.
.
.
.
.

嫌いな客3

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/29(土)

【0】
一緒に食べようと言って大きなケーキやお菓子を買ってくる(笑)いらねえ
【914】>>0
たぶん俺だろな
【915】>>914
主はオレだから、心配無用だよ。w
【591】>>000
ただ甘いもの好きな
スイーツ系のおじちゃんなんだよ( *´艸`)

【6】
コールなっても帰ろうとしない奴
面倒くせーんだよ
次の客待ってんだから早く帰れ
好きって言うなら嫌がられることすんな
【10】>>006
ホントそれな
俺は仕事に理解あるよみたいな態度取ってるくせに帰り際にダラダラされると腹立つ
【7】>>006
最後の一行が真理だね

【12】
付き合えば無料でセックスできるじゃん
疲れてるときとかフェラさせてすっきり出来るし
だから付き合ってよ
【13】>>012
頭と眼大丈夫?
無料でしてもらえると思い込める程いい男なの?
お家に鏡ないのかな?
その前に自分の性格も客観的に見れてないようだから貴方は無理だよ?
【17】>>013
ある意味ではオレ、014ぐらい脳天気で浅はかな考えする奴が羨ましく思う時がある…
ただ、014みたいに他者への思いやりが欠落し過ぎるのは周りへの迷惑はとても大きいから、何かしらで自覚させる機会を与えないとね
【20】>>017
…。
【14】>>013
一般女性ではなく風俗女なら大丈夫
【16】>>014
一般女性だとあがって何もできないんだろ(笑)
【15】>>014
ゴミ

【19】
昨日ついたフリーショートの客は手マンして途中自分のチンコを同じ手でしごいてその我慢汁ダラダラ着いた手でまた手マンしてこようとしたから阻止してその手をタオルで拭いてやった!
キモくてたまらなかった!
【22】>>019
うゎ…きもっっ
【21】>>019
手マンしながらしごくなら、しゃぶってもらうけどな・・・w

【23】
騎乗位素股の途中からギュッとしてと言いながら入れてこようとした若い客しつこいしイラッとした。してバレてたとか聞いてくるしw最初からバレてっからww
【26】>>023
騎乗位スマタで入れてくる客って
本当糞!
シネよ

*

【24】
あの子に嫌われてるかも
少なくとも2回は違う店をやめているが
どちらも俺が入った直後
【30】>>024
直後どうしたんだよ。
日本語正しく使えや。

【32】
わざわざ他の女の子をよぶとか連絡してきた客。
勝手にしろよ。
ヤキモチ焼かせたいのか知らないけど気持ち悪い
【33】>>032
その客、イケメン?

【36】
本指だけど、いつも不機嫌そうな顔して仕事や離婚した奥さんの愚痴とかずっと言ってる客。
こっちが病みそうだからやめてほしい。
ちんちんの面倒は見るけど、メンタルの面倒はカウンセラーに行って!
【37】↑わかるー同じ客かな(笑)奥さんと家庭内別居でとか、終いにメールで長々愚痴を送られビックリした。風俗じゃなく心療内科に行けばいい。

【38】
40分フリーで何だかんだ理由をつけて60分近く長居し、本番強要しつこい50代のアクの強いオヤジ大嫌い
貧乏本番強要オヤジ二度と来るなやカス!
【45】>>038
いるいる!こういう奴w 40分フリーの奴にありがちショートで入ってる癖にもと取る気見え見えで散々、責めしてきて時間きてんの分かってる癖にしまいには入れていい?とか抜かす馬鹿な奴。二度と来んなって思うww結局、時間オーバーしちゃうし、ボランティアじゃねんだ!勘違いすんな!!

【41】
この前きた若い奴金持ち自慢して
財布の中みしてきて俺2週間で
50万稼いでるよとか言われたけどフリー60分
【46】>>041
無駄づかいしないのね。
【47】>>046
風俗を利用することは趣味の範疇でよしとして、フリーは逆に無駄遣いな近い気がするんだけど…(笑)

【48】
同じ男から見てもフリー限定野郎は生理的に嫌だ。なんか拘りがないヤツって面白みがないんだよな
【49】>>048
知人に「フリーでしか利用しない」という拘りを持った人がいる。
その人はどんな人が出てきても構わないしそれが楽しいと言ってたからそういう拘り方もあり。
【68】>>049
こういう奴は良いサービス受けられないな
だからいつまでたってもフリーでしか入んないんだよ
【50】>>049
それは拘りとは言わない。ケチなだけ
【51】>>050
人それぞれの楽しみかただから拘りだと思う。
どんな人が出てくるのかが楽しいと言ってるんだからケチってる訳じゃないと思うけど。
君は自分の価値観にそぐわないものは全て排除しないと気が済まないタイプなんだね。

【52】
女なら誰でもいいっていうのが拘りがない証拠じゃない?
食堂に例えたら『ラーメンが出てくると思ったけどカレーが出てきて驚いた。でも食えれば何でもいいや』って事。
フリーなら、そのカレーもマズい確率が高い。それでも『楽しい』っていうなら尊敬するけどw
【54】>>052
何となく解った。
君は「女の子」の拘りで、知人は「遊び方」の拘りなんだよ。
そもそもの論点が違うからこれ以上話しても平行線になるだけだ(笑)
【53】>>052
「遊び方」は人それぞれだからね。
何がなんでもかわいい子と遊びたい人は指名するだろうし、どんな子が出てくるのかそれすらも楽しみたいという人は指名しないだろうし。
ギャンブル的な要素を楽しみたい人なんだと思う。
要は何処に「楽しみ」の重きを置くのかが違うだけ。
酷いのが出てきたらそれはそれで後々の話のネタとしても楽しめるとも言ってた。

【55】
宝くじ買ってハズレたら誰がわるい?
【56】>>055
自分だろうな

【57】
キティちゃんのデカいぬいぐるみとか、リラックマグッズとか、いらねー。
【58】>>057
プレゼントで持ってくる方いますね~
持ち帰る嬢はほとんどいないので処分に困ります。

【59】
お客様に悪いけど、写メ撮ってお礼を写メ日記のせた後は、全て廃棄してます。
【61】>>059
ごみ増えるばっかだな
現金くれや
【60】>>059
私も。自宅で撮影しないと悪いから面倒。

【69】
切り返し付かない延長ギリギリラインで遊ぶロング客って迷惑。
【78】>>069
割引しつこいケチが多い
【71】>>069
そーいった客は要注意客になるよ。
何度言っても聞かないから出禁になったケースも多数あり。
【74】>>071
思い出した。140分なのにラストで来るバカ。まじイライラする客だった。

【72】
手作りの物勘弁。
【75】>>072
母親特製弁当は?w
【79】>>075
無理
【77】>>075
まじそんな奴いるの??
マザコン?
【76】>>075
アウトー
【73】>>072
それは見た事ないな笑

【81】
刺青入ってるのやだ。ドン引き。
【85】>>081
自慢とかされるともっと引く。
【86】>>085
わかる、こっちは興味ないし、むしろ、嫌悪しかないw

【93】
ホスラブ信じてる客、ホスラブ情報から内情知った気でいる客。
ホスラブでの事なんて、嫉妬や思い込みから始まった書き込みが勝手に一人歩きしてるだけ。
そりゃ、一部本音の批判もあったと思うよ。けど、ホスト、店外、裏引き、金みやげ要求、自演、自己擁護とか…何もしてませんが笑って感じ。一々信じて火の無いところに煙は~とか、女々しく言ってくるのドン引きです。
【95】>>093
ほとんどが放火なのにね。

【96】
ホントにあるある。わかるわかる。って感じ(笑)風俗くる客は普通に相手にされないから、ガッツくし、視野が狭くホスラブ情報鵜呑みなんだろーね。
【97】>>096
普通に相手されてたら嬢なんてやってないね。
【105】>>097
男に相手になんかされたくないよ。
できれば本番も要求されたくない、連絡先交換も不要。店外もしたくないから、お願いだから相手にしないで、金払って抜くだけの関係と思ってくれたら一番良いよ。
【106】>>105
人それぞれだよね。 ぜーんぶやってる嬢もいるし。個人の自由
【114】>>106
>>107の言う通りだと思う。
ルールの中で自由にやるのが個人の自由。
【117】>>114
タテマエはな。
【118】>>117
どう考えても禁煙席で、たばこ吸うのは個人の自由とはいかないだろ。
たてまえもくそもない。
【123】>>118
禁煙席の話にすり替えるなよ(笑) バカ?
【127】>>123
あれをすり替えてると考えるのが凄いね。
単純に身近な他の話に例えてるだけだろうに。
【133】>>127
他人を貶さないと生きていけないんだよきっと。
【134】>>133←おまえがなw
なりすまwww
【135】>>134
思い込み乙
【136】>>135
↑お前がな!
【129】>>127
粘着系サンクスw
くどい ナガセよww
【131】>>129
自分も粘着してることに気付こうw
【132】>>131←の系
【124】>>123
たぶん。
【107】>>106
自由って言い方は少し違うと思うけどね。ルール守らないで自由っていうのはどうなの?禁煙席でタバコ吸って、個人の自由ってことにはならないよ。
【104】>>97マジ勘違い野郎(笑)
>>99正解。
【99】>>097
男欲しさではなくお金が必要だから風俗嬢。
勘違いしないように。

【111】
口臭いやつは最悪
【112】>>111←
くさそーこいつww

【113】
エッチが好きでやってるの?
それともおかねのため?とか聞いてくるやつマジうざい
【115】>>113
金のために決まってるだろ
キモオタ相手にタダでやるか
【122】>>115
よっぽど困ってんだね。

【119】
たかが60分でタマナメアナルフェラ全部を望む客!みんなに嫌がれてるよ
【120】>>119
ホントそれなw

【125】
ラストで来て、しつこく店外誘う客。
断ったら、出待ちしてて怖い…
【128】>>125
居ますね
【126】>>125
出禁にしてもらいましょう。

【137】
一人でテンション上がってる糞客
じゃあ婆に頼めやクズ金返せ
【138】>>137
上がってる(笑)

【139】
ラストで来て、帰りを出待ちしてる糞客。マジで恐いからやめて!!
【141】>>139
誰もが通る道
【140】>>139
テンチョに言え。

【154】
時計屋で時間が合ってないだけで「おい、全然合ってないぞ、どこが合わせたんだよ?」といきなりキレだす物言いが傲慢な男
【156】>>154
あのスレね(笑)

【158】
東京から出張で来る偉そうで我が強い高身長のオヤジ
我が強いから扱いにくい
【159】>>158 高身長珍しいな(笑)大抵チビなんだが

【162】
入れさせて、ちょっとだけ
って言うやつ
【166】>>162
断ると不機嫌になり
帰れと言う客
フリーで新規の客はやることしか考えていない
たいてい親爺客
態度でかくて
確かに身長デカイ奴ってろくなのいない
態度も比例してデカイ

【163】
生でお願い、外に出すから
ってそうゆう問題じゃねーから
お前の子妊娠すんなら死を選ぶし
その前に気持ち悪くて生なんてあり得ないから。
【164】>>163 女なんだから、汚ない言葉づかいやめなはれ

【170】
喜怒哀楽激しい奴
【173】>>170 いるいる、落ち着きなくてテンション高い奴。だいたい声デカイよね
そんで、やたらと褒めまくる。こっちがドン引きするわ

【171】
安い料金?
そのくらいの価値ではないのか?なんぼほしーの
【172】>>171
金いらないから基盤したくないの。

【178】
大人げない態度の50代客
【179】>>178
多いわ

【180】
大人げない…40~50代嬢(婆)
【183】>>180 嫌いな客を語るスレだよ!!
大人気ない50代のオヤジさん(笑)
【186】>>183←なんか
こ汚なそうなババアだなw

【187】
最初から呼び捨ての客
なれなれしいんだよ
【188】↑ザマアw。

【189】
系列店の妻店のオキニで遊んでから、私を指名するの気持ち悪いです。
結婚してくださいとか言うの気持ち悪いんです。
付き合う気も結婚する気もありません。
【193】>>189
わかる、結婚しようとかきもい。
まじかんべん。
【195】>>193売春婦と結婚してあげるなんて、度量のある優しい男じゃないか ありがたく結婚しなさい(笑)
【197】>>195
売春婦=違法
風俗=合法
わかりますか?
【199】>>197
それは建て前だろ。ソープなら売春と変わらんし、ヘルスでも本番やってる嬢もいるし、ほかサービスも売春みたいなもの。とぼけてんじゃねーよ腐れビッチ。
【203】>>199
ソープにおいて嬢に渡している料金はマッサージなどに対するサービス料。
それ以上の行為は本人同士の自由。
建前だと言おうがそれが事実で皆その認識で利用してるよな、当然。
【200】>>199
そのとーり
【191】>>189結婚しなさい!

【198】
お菓子とかお茶とかホント要らない!
手作りのクッキー貰ったことあるけど怖くてドライバーさんにあげたらドライバーさんもこっそり捨ててるの見ちゃった。
あと手マンガツガツしてくる人。
傷ついて血でてパンツ汚れるからやめて。
キスマークつけるのやめて。
一応商品なんです。
【202】>>198
風俗客の手作りはやばいね~
何入ってるかわかったもんじゃない
きもちわるっ
【205】>>202
爺さんが赤飯作ってきたから、その場で食べて時間稼ぎしたわー笑
爺さんとベタベタするより赤飯の方がマシだと、その時は判断した。

【206】
つば、精子入りかもしれないのに
【209】>>206
出るのか?(笑)
【210】↑何ムキになってんの? アスペ?
【207】>>206
横だが
プレイしたらどっちも口に入るし

【216】
お腹空いてると思って弁当買ってきたから一緒に食べようって…毎度一個しか買ってこない(苦笑)しかもほとんど食べるし、お前がお腹空いてるんだろと言いたい! ケチくさい爺さん
【221】>>216 ウケる

【217】
常連で遊びなれてる客ほど本番要求してくるし基本なんだか見下されてる感じ俺はなんでもわかってるんだみたいな顔やめてくれ
【219】>>217
何も聞いてないのに一方的に助言してくるよね。

【237】
スレ主~おめ~フ~嬢のくせに偉そうな事書くな~
おめ~なんかにケーキなんか買っていく奴なかいないぜ(笑)
【239】>>237まさに嫌われ客現る(笑)
しかも訛ったうえに誤字なんて、かっこ悪過ぎだから~
【238】↑どこの田舎のお爺様?

【242】
1967.12.6生まれのタケマサさん全てがきもいです。顔も性格も。舌つき出すようなキモイキス、目を開けて見てると吹き出しそうになるよ。お金払わないと相手にされない事気付きなよ、勘違い!
【291】>>242
どこのお店?
私、当てはまるNG客いる
【297】>>291
タッチだよ
【308】>>297
やっぱりね。絶対同じ人だ。
あの人自分が良客だと思ってるよね。
本当こないで欲しい。
【317】>>308酷い(;O;),
【316】>>308
タッチの有名キモ客なのねあの人
【319】>>316
女の子同士で納得されちゃうほどの
痛客って凄い!本当キモイうえに洗ってもチンコ臭いからね。皮被り手術したら少しは臭くなくなるのに!
【320】>>319
足も臭いよねあの人。
あのギョロっとした目で見られると…。帰ろうとしないから本当イライラする。
【325】>>320
わかる。時間になってるのにいつまでも居座るよね。ウザイ。足も臭いし、不潔 笑
最初に風呂はいって欲しいもん。
そしたら全身殺菌の方の石鹸で洗えるのに。
【249】>>242 舌を突き出すキスしてくる客いるよね?笑いそうになるし堪えるの必死!
【263】>>249
こっちが目を閉じてると思ってるのか安心して凄い顔してるよね。口パクパクしてる魚みたいだった。それなのにお店の女の子の事悪く言ってるから凄い。

【245】
吹かない
孃から潮を吹かずに血が吹いたとかとか愚痴を愚痴を聞いたら切なくなるよ
【290】>>245ありがとう 血でもいいやっ
【246】↑言葉不自由なの?

【248】
お店の女の子の悪口言う客
同じ店でも他店でも女の子と店外デートしたやら、本番したやら暴露話平気でしてくる客

そういう客は50代から上のオヤジと老人客に多いんだよね(笑)
【250】>>248 自分の容姿棚に上げて、女の子の悪い部分言うし。包茎のままジジイになって自分が一番恥ずかしいって思ってないからキモすぎるw

【257】
子供の頃、君は何になりたかったんだい?きっと夢があったはずさ。今の君のままでいいのかい?
【258】>>257
男のいない世界に行きたい

【260】
裸足で草原を歩きながらヤギの放牧をしてみないか?お金なんかないけど、なあに君を食べさせるくらいのパンとチーズならたくさんあるのさ。もう何も考えなくていいのさ
【268】>>260
裸足だって?
そんなことして靴屋の生活はどうなる?
【270】>>268
そんなんこのブレスレットのお陰で
宝くじが当たりました!とかに
なるんじゃね?
【271】>>270
宝くじ当たるの?
ならいいや。
【267】>>260
ブリーフ一丁でいいから靴は
履かせてくれ。
ワガママが許されるなら靴下も
履きたい。
【266】>>260
靴は…
せめて靴だけは履かせて下さい!!
【265】>>260
魚の目のところで石踏んだら
超痛いから靴は履かせてほしいな。
【264】>>260
裸足だとヤギの糞を踏んだときに大変だから嫌だな。

【272】
遊ばせて金取る男 え?
【273】>>272
ゲーセンの店員とか?

【274】
靴なんて必要ないのさ。でもどうしても必要ならオンジに木で作ってもらうよ!
【277】>>274
横にプーマって彫ってほしい
【278】>>277
プーマってなんだい?それは何かおいしいものかい?ヤギのぺぺの乳で作ったチーズよりおいしいものなのかい?
【276】>>274
オンジありがとう

【280】
初対面で天外天外うるさい客、有り得ないわ(-_-#)
『お店に殆ど、お金持ってかれるんでしょう?だったら、店通さないで会ったほうが良いじゃん』って。天外誘う客の常套句!プライベートでなんて、気持ち悪くて会えないわ!
店使うより、天外で会って安く済まそうとしてるの見え見え(`ε´)バカやろう
【281】>>280ふーん、そういう感じで、思われるんだ。何度も指名してる嬢さんを(デリ)、店の時間、店の料金、同サービスで会った方が、得じゃない?と誘った事があったけど(メールで)、結局、お店を通したから、単に、お店に忠実な嬢さんかと思ってた。参考になりました。ありがとう。
【293】>>281
店と同じ金払うから~というなら出勤時間分の金用意してくれ
それなら店出るより全然稼げてうれしいです
【294】>>293嬢さんが、休みの日ならば?答えが想像出来ますが…。

【283】
人妻店ですが昨日来た坊主頭に黒ぼうし被ってHしたくなっちゃった~って言われてもヘルスだし!
【285】>>283
アウト~

【286】
右腕と右足に火傷の跡ある男にフェラしたら咽頭ガン
クンニされたら子宮脛ガンになるよ
気をつけて
【288】>>286
癌ってそーゆのでうつるの?

【295】
補足…それほど、俺が仕事の休みを取れないので、嬢さんが休みだったけど、呼べそうだったから、メールをしたら、嬢さんが急遽出勤にしてくれた。
【296】↑間違えた(^_^;)294です。

【298】
股開いてしか稼げない便所女が客選んでんじゃないよ
【304】>>298
事実には変わりないけど。書かなくたっていいしょ。
【306】>>304

そんな嫌な客ばかりじゃ無いだろ
私は嬢に感謝してる
彼女いなくても優しく相手してくれるなんて天使だよ
嫌われたくないから連絡先教えてくれなんて言わないし
こう言う客だっているんだよ

こう書けば、どうせ文句付ける奴いるだろうけど
【303】>>298
涙拭けよ。
【302】>>298
まあがんばれや(笑)
【301】>>298
どんまいw
【300】>>298
こういう奴って金払ってんのに女の子から嫌われちゃうんだよね ドンマイ
【299】>>298 うるさい お前みたいな客は来るなよ
【305】>>299
ハハハ 客じゃないけどね。
【314】>>305
きも
【309】>>305
だとしてもキモい
【307】>>305
ってキモイ客がいってまーす

【327】
最低辺肉便器が客選ぶな
【344】>>327
まず臭いの治そう。

帰るのを阻止しようとするのも辞めた方が良い。
待っているお客様にも従業員さんにも迷惑かかるから。
【351】>>344
同意。女の子にもお店にも迷惑すぎ。只でさえ臭くてキモイのに。チンコも汚いけど時間と金にも汚いからね。
【355】>>351
コールなってんのに着替えないで寛いでるのはやめて欲しいよね。どんだけ空気読めないんだよって思う。
【364】>>355
その人ってお店に来店してる時の名前は何ですか?
【381】>>364
お店に来るときの名前はタケイだよ。
【383】>>381
やっぱり!あの容姿で女の子の容姿文句言うからビックリ(笑)桐谷美玲に似てなかったとかそんなの言われても知らねーよ。笑
【340】>>327
悪臭タケマサの反撃
【329】>>327
まだいるんだね、ダサオヤジ。
【328】>>327
選ぶに決まってんじゃん笑
変質者が何言ってんの

【331】
本強の客は事務所にTELして、罰金10円取ってもらうわ。
【336】>>331
10円が何倍になるのかな?
(笑)

【337】
50位から上の人て、普通に見下した話し方しかしないから嫌い。1度こちらの話を飲み込んでから意見を言う、じゃなくて鼻から見下してる。そんだけ生きてるんだから、色々経験あるのかもしれないけど、それが誰に対しても正しい訳じゃないじゃない。なのに、自分の経験だけが真実て思う高齢者が多いのがストレス。そんなだから、遊び方も乱暴で嬢の扱いも雑。回りの意見聞かないから自分の悪いところもわからない。本物の自己援護ゆとり。
【342】>>337
それは偏見じゃないかな。
年齢が性格を形成するわけじゃないし
【341】>>337
長くて説得力全くなし(笑)
【343】>>341
おまえの理解力が足りないからだよ
【339】>>337 話ブッた切ってやったらww
【338】>>337
そういうプレイと思えば?

【350】
剥いても戻る皮
包茎おじさんチンカスすごい…
【353】>>350
うわぁ
きつそう
【354】>>353 仕事だよ それくらい我慢しなよ・・

【357】
フロントに電話して「延長できますかぁ?」と電話してみせるのはどないでっか?
【362】>>357
延長はできない店。

【358】
包茎こそが正しいんだよ
●●も大隠唇に包まれてるだろ?
尿道にゴミや雑菌が入らないように皮でガード
ムケてて亀丸出しこそ病気もらいやすいよ
【359】>>358
皮かぶって雑菌育ててる奴が勘違いしてるんじゃないよww

【361】
嫌いな客?全員
【366】>>361
同じくw

【367】
俺はオキニに会いに行ったら喜んでくれるからなぁ
嫌われてる客は大変だね
【369】>>367僕チンもだよ♪ オキニは僕チンが店に行ったら会いたかったって抱きついてはなさないんだ! それから一生懸命話しかけて気付いたら時間になっちゃうんだよね。で延長しようとすると貴方のお金が心配って言って断るんだよな!優しいんだよな! そんな優しいオキニに僕チン夢中さ!
【368】>>367
笑わせてんの?お前も嫌われてるよw
【373】>>368
はっ?嫌われてねーよ!
馬鹿じゃないのwww

【371】
帰り際のキッスは嬢の本気度が現れるな!
【377】>>371
それはね!誰にでもやってる事で、次も指名してね!っていう営業みたいなもんだよ(笑)

【374】
すんごい感じ悪い処女厨のキモオタがきた。なんか付き合いできたくないのに来たって終始見下されてて腹立ったからニコニコしながら童貞奪ってやったわ。お前の初体験は小汚い風俗嬢なんだよボケぇ。今後彼女できることないだろうし、感謝してよね。

こんな仕事でも私は好きでやってるし、一生懸命やってるのにそういう態度取られるとやっぱり悲しいわ(;_;)
【379】>>374
あなたみたいな人を指名したいので店名とイニシャルを!
【380】>>379
そう言ってくれてうれしい。
ありがとう。

お客さんはみんな好きだけど、ぞんざいな扱いしたり楽しむ気ない人は
嫌だな。

それでも楽しんでもらおうと一生懸命やってるつもりなのに悪口書かれるし悲しくなるよ。
【382】>>380
大丈夫。伝わってるよ。
【375】>>374
そこまで自虐的にならなくても。多分感謝してると思いますよ。

【384】
自宅の客でベットの足にくくりつけてある手枷と足枷用意しててプレイ中に無理やりつけようとしてきた時は本当に怖かった…
デリで働き始めて一番怖かった…
彼女が置いていったとか言ってたけど段ボールの中にはSMグッズ…
乳首に噛み付くはイラマしようとするわ顔舐めるわで最悪…
ベットの下から当たり前のようにゴム出して本番しようとしてくるし…
病みそう…
【385】>>384 昔の彼女とはSMやっていたとか言われたらビビるよね
アパートで独り暮らしの客に、ロープ見せられた時は縛られたらどうしようかと焦ったことあるわ
わたしMじゃないからを主張しちゃったw

【391】
還暦近いババーが居ることが怖い・・・・
【396】>>391 客が還暦近くて感覚が鈍ってるって意味ですよ!
【392】↑ん?急にどうした?
【393】>>392
多分387のを勘違いしてるんだと思う。

【400】
家庭の事情で風俗やってるって言ったよね?
好き好き店外店外言うなら風俗辞めれるくらいお金ちょーだいよ
できないなら大人しくお店にきてね
【452】>>400
ここまで開き直れるような生き方、したくないですね。底辺まで落ちるということは、こういうことなのだと思い知らされる。清々しいが、痛々しい。
【404】>>400いくらだ?
【406】>>404
8000円ぐらい。
【405】>>404
いくらとか計れるもんでもないよね。額にしたいなら、そいつの一生分だから何億かの単位だよね
【403】>>400
ちゃんと申告するんだったらね。
【402】>>400
可愛いならいいぞ。

【416】
手や口ではいかないと言う客。それは口実でw基盤ならいくとアピ。
充分、手だけでいくくせにウザイ
【417】>>416
なんなんだろうね…なら最初からソープ行ってほし
【419】>>417
本当そう。当たり前に本番を求めてくる奴ばっか
【418】>>417

ヘルスは生本番だからヤメラレヘンよ
中出しも最高
【421】>>418
こいつは出禁

【423】
元貴乃花にそっくりな客
【425】>>423
今も貴乃花
【424】>>423ぼくねぇ~あのねぇ~

【431】
変態の相手して稼ぐ仕事でしょ文句あるなら辞めたらいいわ
【435】>>431
人間辞めろ、ブス
【434】>>431
ホスラブやめろブス
【433】>>431
スレチだブス
【432】>>431
うるせーブス

【436】
生クリーム系は本当にいらない
太るし肌に悪い
大体みんな美容と体型気にしてるからね
【437】>>436
はっ?デブが山ほど居るのは?
【439】>>437
そういう人はバランス考えずに夜中に食べてるからでしょ
せめて体型くらいは気にするべき
【438】>>437
デブほど気にする…無駄な抵抗だから、さっさと食えと言いたくなるw

【441】
彼女気取りの風俗嬢
【443】>>441
スレチだブス

【446】
部屋入ったとたん触りまくり
シャワーも拒否してベットに押し倒しながら
俺たち相性いいね!こんな相性いい子久しぶり!
だってばかだろ
【447】>>446
その客もデブ?

【448】
お礼日記なかったってことは嫌われてる?
【454】>>448
嫌われてる!
来てほしくない客にはわざと書かない
【455】>>454
2~3日遅れて返信は?
【456】>>455
完全にうざがられてるね
【449】>>448
それって、あまり気にしない方がいいよ。俺も、あったり無かったりだけど、オキニが言うには、少し特別な客扱いでもあるらしい。

【459】
お礼日記ないのは嫌われてるのかあ
嫌われた理由はわからないけどもう行かない方がいいだろうな
【470】>>459
俺はそれで呼ばなくなったよw
てか、1人に執着してないで他に沢山嬢は居るし店はあるぞ♪
今は最高の上と知り合って店の外で会ってる^^
いいぞー♪
めげるながんばれw
【471】>>470
上?www
ばかじゃないの貧乏客 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
【469】>>459
キモい、勝手に拗ねて勝手に行かなくなるとは…

来た客全員にお礼日記あればいいのかい?

【460】
指名してくる客全員
【462】>>460
同じ。
プラスフリーも全部。

【461】
ウルセエんだよ肉便器
だまって咥えて汚い液口ん中に出してもらえ
ソレで金貰ってるんだろ
頭悪りーからソレしか仕事出来ないんだろ
ほらよ今日も働けチンコ咥えに行け!!
【474】>>461
スレチブサイクくん消えろ
【463】>>461
口内発射やらない。

【464】
口が臭い人は嫌!
【465】>>464
気をつけます。みなさんも気をつけましょう。

【473】
店外は貧乏客にはむりですよ(笑)
【475】>>473
店外で店に払う以上に金あげてから言えよ貧乏くん
【476】>>475
勿論、渡してるよ(笑)
貧乏女が俺様に逆らったら後で飯も食えなくなるよ^^
【480】>>476
お前ごときで飯食えなくなったらスゴいな
【479】>>476
客はお前だけじゃないからw
【478】>>476
風俗の女にしか相手にされないとこんなヤツになっちゃうんだな
恥ずかしいヤツ
【477】>>476
なんかウケるんですけど(笑)熱くなるなよキモオタくん

【481】
面倒だから風俗女なんだよ。だからといってだれでもいい訳じゃない(笑)
同じ嬢でもお前らクラスなど・・・・(笑)
せいぜい女磨いとけブタども
【483】>>481
面倒だからじゃなくてモテないからじゃないWW
【489】>>483
それもある!
【482】>>481
いるいるこういう人(笑)お金払わないと女に相手にされないのに勘違いしてる人でしょう(笑)

【484】
普通にしてて普通に盛り上がれるよ(笑)
だけど、イメージがあるんで簡単に手を出せないんだよ。お前らには理解出来ないだろうな。
底辺に理解も出来ないだろ
【491】>>484
自分でイメージとか痛いヤツだね。有名人気取りですかぁ?
【488】>>484
まじウケるんだけど(笑)イメージだって(笑)バカみた~い

【490】
安い店じゃなく、高級店でナンバー入りしてみろよ、お茶ども(笑)
雑魚釣れすぎて面白いよ(笑)
【495】>>490
あんたについた嬢も大変だね
まぁお金くれるから店外してるんだろうけどお金なかったら相手にされないんだろうね(笑)
【496】>>495
多少お金あってもそこらの女に相手にされないレベルだから風俗通いなんじゃないかい(笑)
【494】>>490
なんだ、高級店のナンバーを連れて歩くっていうステータスが欲しいだけかw
風俗嬢には変わり無いのに
【493】>>490
風俗店にいっぱい金落としていってごくろうさんW
【492】>>490
高級店ったってススキノでしょ

【498】
何故日記に載せたのに気付かない?
プライドの高さが見えるのも無理
【499】>>498
どんな日記書いたの?参考にしたいw
【500】>>499
何ヶ月も前で忘れたw来て翌日には載せた。たしか…
いつも指名下さる〇さん、有難うございます。大変申し訳ないし優しく良い方で有難いのですが、髭がチクチクし肌がヒリヒリ真っ赤に何日もなり痛いので、もう無理です。ごめんなさい。
みたいな?

【504】
ヒゲやだね。肌が荒れる。ヒゲがあたって気持ちいいって勘違いしてる客いらない。
【505】>>504
すりおろし機ですられてる大根の気持ちになるよね。まじで痛い。

【506】
髭と下毛と指毛。あと爪だな。ちゃんと甘皮手入れしてから行こうな。余裕があれば爪も磨いて行けよ。あと香水も付けて行かない方がいいぞ
【511】>>506
それでもお前嫌われてるみたいだぞ
【507】>>506
何で香水だめ?
【509】>>507
嬢に匂い移るだろ嫌がられるぞ

【513】
髪や頭を触ってきたり頭や頬にキスされるのも勘弁
【519】>>513
ほっぺにちゅっくらいいいじゃん!
バードキスなんだからさ('ω')
【520】>>519
ほっぺなんて最悪!
【522】>>520
えー。オキニはいっぱいしてくれるお(/_;)

【517】
女は頭をポンポンされるのが好きって雑誌に書いてたのに…
(´・ω・`)
【530】>>517
真に受けるなよ。誰でもいいわけではない。首から上は触るな。
【528】>>517
好きでもない爺やキモオタにやられて嬉しいわけないだろ
【529】↑ほんまそれ(笑)
【518】>>517
そう落ち込むなよ・・・それも人によるんだからさ・・・

【523】
ほっぺ、首、たまに痒くなったりかぶれるから、そういう方はバイキンマンだと思うw
【525】>>523
唇よだれでべちゃべちゃなんじゃね?
【526】>>525
きちんと歯を磨いたりしてないからじゃないかな?唾液がバイキンだらけなんじゃない?笑

【531】
首から下はキモくてもいいけど、首からは上はだめなのか
なるほど
【532】↑
きもい

【533】
少数派の意見だと思われるが・・・
キスもベロチューも拒否られたことないし。
寧ろして来る嬢だって結構いるよ。こっちも少数派だが
キスだけで濡れる嬢もいる
【540】>>533
だって、ここで最悪って書いてるだけで拒否してないし、仕込みローション入れてるもん!花畑脳内お疲れ~
【541】>>540
仕込みローションあれ一本いくらすんだよ?
稼ぎに来てんのに割に合わんだろーが
【542】>>541
はい?
【537】>>533
そんな自慢話いらんわ

【535】
お土産にかりんとうはダメ?
【536】>>535
お土産がダメなんだよ
【538】>>536
お土産ダメなのか?
二週間前に海外行った時のお土産あるんだけどやらん方がいいのかな。
【546】>>538
海外だからなに?お土産なんてどこのお土産でもいらんわ。あげるのは自由だけど後で捨てられるだけ
【552】>>546
俺、海外の土産でオキニに1000$位のネックレスあげたけどいつもつけててくれるよ。安物しかもらったことないんだね。可哀相。
【569】>>552
お前がきたときだけつけてるんだよ。そんなお前が可哀想(笑)
【570】>>569
んな気配り出来るなら、容姿良いなら、飲み屋行けるだろ。会話出来ないタイプか、ぶちゃいくちゃぁん。
【572】>>570
客は何で飲み屋で働かないの?って聞いてくるんだけど
飲み屋は同伴アフター面倒だから嫌なんだよね
そう言っても天蓋誘う鈍い客多いわ
【573】>>572
はいはい。良かったね~。こんなやつばっか(´_ゝ`)
そうしてオレは辞めたオキニと遊んでばっかw
【571】>>570
いや、569のいうとおりだって(笑)
はずかしいわ

【545】
なんで唾液臭いおっさんにかぎって全身なめ回すんだろ
きもちわりっ
【549】>>545
臭くて誰も舐めさせてくれないから、金払って、ここぞとばかりなめ回す!

【547】
お土産の食べ物は全て捨てる!汚いし、何入ってるか怖いし!
【551】>>547
普通パッケージされて梱包されてるよね。一回開けた物ならわかるけど。

【553】
プレゼントなんてしたって喜ばれるわけ無いんだから、俺は金で渡すよ。
嬢に何も期待なんてしない。
そのかわり使い捨てだな(笑)
本気になってほしけりゃそれだけの事してみろ
【554】>>553
誰に言ってんの?ばか?
【557】>>554
嬢と書いてあるだろ?カス
馬鹿は幼稚園児からやり直せ(笑)
【556】>>554
お前こそ、だれに言ってんの?馬鹿なの?そのままお前にすらいどしてやんよ

【559】
嫌いとまではいかないけど、連絡先渡され顧客だからお礼メールしたら、早速2回も外で会おう言われた。
やはり交換は2度としない事にしよ。
稼ぎ減るだけ
【568】>>559
なら断れば良いだけの事だよ。客だってお前1人に拘ってるわけじゃない。
他にたくさん代わりは居るよ。稼ぎが減ると思ってんなら最初から交換しないことだよ。底辺ちゃん
拾ってやってるだけありがちと思わなきゃ

【562】
私可愛いから、誘われたこと無い。無理だって分かってるんだと思う。誘いやすい、ブサイクちゃん可哀想だね。稼げなくて。私のおかげで、お茶知らずよ。うちはねぇ。
【566】>>562
ブサイクとか可愛いとか関係なく、誘った事ないから。
稼ぎに来てるだけの嬢にそんな図々しい事言えるか
【564】>>562
文面で阿呆だとわかるよ(?´?.? ? `?)
【563】↑釣り乙!よかったね!

【575】
俺、女であっても風俗で働くなんて無理だ。初対面の男でキモいデブ、ハゲのちんこなんて舐めれません。想像しただけで泣きたくなる。
そう考えると風俗嬢ってすごいね。
【576】>>575
俺も、<そういう面では>凄いと思う

【580】
うそ付け、地雷でもほんきょうして安いチップ払ってでもやって帰ってきてるだろうがw
【581】>>580
わかった。わかった。お前は黙ってろ!

【586】
包茎も仮性包茎も嫌います
【587】>>586 包茎の癖に自信過剰な奴多いよねwww
【590】>>587
じゃあ、「俺、包茎なんだけど…」って恥ずかしそうにモジモジするオジサンが見たいの?
【592】>>590モジモジならカワイイわ。
155センチぐらい50歳代で小汚ない格好で包茎で虫歯なのか歯が何本も無くなってるモンスターが来た。聞いてもいないのに、『付き合ってた彼女が復縁を言って来たけど断った』だと…。妄想は包茎と歯と服装直してから言え!
あと濡れてもないのに指ガシガシ入れようとしたら骨折しますから!目つぶって濡れろ私、とか思ったけど身体は正直だった…(-_-;)
【593】>>592 包茎は別として元カノ自慢?
あれって何なの?聞いてるとイライラするよね。お前の過去なんか知りたくないわって思う。こんな奴と付き合ってた女もたいした事ないだろね。

【598】
客は全て嫌いです
【599】>>598
じゃあやめれば?

【600】
そもそも風俗無くても困んねーし。楽しませようって考え持ってないなら宗室した時点で言って欲しいもんだね速攻チェンジするから。
 働いた金使って楽しみに来てるのにそんな事考えながら接客なんかしてるならやめたほうがいいよ。金貰っている以上プロなんだから、考え方改めたほうがいい。出来なきゃ辞めるんだな。
 モチベーション低い接客なんて拷問以外の何でもないわ

って説教したら泣いた嬢がいたわwww
【602】>>600
嬢相手でしかストレス発散できねーんだな粕
【601】>>600
俺もデブス地雷来たら散々けなして泣かせてるぞ!

【608】
他のお客さんにヤキモチ
めんどくせー
【609】>>608
太客なの?
【610】>>609
最近たまたまついただけですよ
勘違いしてるみたい
【611】>>610
それならたしかに面倒だね( ´Д`)=3
太客ならそういうのはあるけど。

【614】
上手くシャワーをかわそうとするやつ。無理。
【615】>>614
上手いならよくね?笑

【623】
手マンでめっちゃ膀胱刺激してくるやつ。なんか気持ち悪くなってくる
【632】>>623やり方 教えて?

【625】
店内だから優しくしてるだけ
性格作ってるだけだから
外出たらあかの他人
興味もないから勘違いすんな
きもちわりー
若い客いらない
おじさんの方がよっぽどいい
【628】>>625
分かる!若いのは勘違いするの多い
【627】>>625
風俗まで堕ちた女がこれほど傲慢になれるとは驚きだw
【626】>>625
いやいやいや、おじさんキモイから

【630】
臭い!汚い!キモい!は無理!
【633】>>630
わかる~!
3連ちゃんワキガとかツライ!

【634】
何回か指名してくれてた客、久々指名で会ったら他の基盤嬢の名前を言ってきた。それで他を何回か頼んだのがわかった。なら口説いてこないで欲しいw
【635】>>634
そうゆうの多いよ
好きだとか何とかってさ
そんな客いわくオキニが接客中は悶々と苦しくなるらしくならば自分も他を呼んでそれを紛らわせるらしいけど、それを聞く側としては誠意とかは感じないし身勝手さしか感じないわ
で、そんなのと付き合ってもどうせ風通いはやめないだろうと、こちらも信用できないよね

【636】
私は基盤しないし元から生理的にダメな客だから、どうでも良いけど名指しで指名しておいて違う名前で聞いてきてだから、先ずそこに呆れるよね笑
【645】>>636
意味不明~、ウケる(笑)
【644】>>636
国語力ゼロで意味不明
【646】>>644
あれが0と言うなら君は理解力0

【638】
コンビニの安いお土産は本当にいらない!今日も全部捨てた!
【640】>>638
胃もたれるし不健康そうなのばかりだよね

【642】
本強のカスどもは死ね
ヤりたいならヤれるとこでやれ
【643】>>642
やらね!
お前とやりたいんらもん!

【648】
でも今読んだら微妙かも?w上記の方ごめんね。
指名してきたのに同じ店の基盤嬢の名前を私に『〇〇?』と聞いてきたから、指名しておいて他の嬢の名前かと間違えるのはないわ。って意味でした。この文なら通じる?
【650】>>648
通じました
【651】>>650
ありがとう。さっきはごめんなさいね

【660】
お願いだから歯みがきしっかり!
マナーだから!
…あと、舌が真っ白の人!
舌も磨いて下さい…
臭くて臭くて我慢できない…
なんで客って臭い人多いんだろう
【661】>>660
臭いから女に縁がない?でも女に触りたい、話したい?風俗

【665】
キモい客に昔の彼女に似てるって言わらた…
嬉しくない!
【667】>>665
でもイケメンに言われたらアソコがぐっちょり濡れるクセに!!1

【678】
クラミジアとHPV持ちの右腕と右足にヤケドのあとがある水虫男
【679】>>678
何でクラミ持ちってわかんの?

【680】
初対面でいきなり「お前」って言われるとちょっとイラッとする。
【681】>>680
金払ってる客だからといっても横柄な態度・言葉遣いはやめた方がいいよね。
自分も100回以上同じソープ嬢に入っているけど、『親しき仲にも礼儀あり』を心掛けているw
【687】>>681

同じソプ嬢に100回以上~

キモすぎるわ。

【683】
チョロイ癖に墨入れていきがってる糞野郎大好物w
【686】>>683
墨入れてるやつなんてたいていちょろいやつ

【688】
とにかく臭い客
ワキガって本当に気付かないんだねぇ…
【690】>>688
いつも肛門なめてもらってすまんな
【689】>>688 まじ くせえよな 鼻もげるわ

【691】
真性なのにごっくんOPでつけるやつなんなの
【692】>>691
そいつが来た時だけ オプション.ゴックンにテープ貼っとけよ
【693】>>692
ナイス!!!

【698】
キス嫌い?じゃねーわ!口くせーんだわ!たいして指名で来ねーくせにメールうざいんだわ!今日俺何したとか
今日俺何食べたとか!おまえの話はどーでもいーから!指名で来る以外メールいらないから!
【699】>>698
今日パチンコ行って帰りにラーメン食べたよ(・∀・)
【701】>>699
そんなかわいーにおいじゃねーんだわ!病的?歯茎腐ってる?みたいなやつなんだわ!笑それでベロチューは
まじ無理だから!

【704】
なんで?
逆に何型が好きなの?
【707】>>704
細かい。自分を一番に見てくれを遠回しに言う。遠回しだから「自分はそんなみっともない真似出来ないししない」言い張る。
理想の自分と掛け離れてるのに、なった気でいる。ちょっとでも突き放されたと感じたら「振られる格好悪い自分」にならないよう逃げ出す。結局自分のことしか考えてない。
【714】>>707
A型ってもれなくこんな奴なの?
【715】>>714
もれなくかは知らんけどAで本指になった客は大体こう。
最初は紳士的。慣れてくると本性出すというか、他人に見せない甘ったれた自分を出して来る。
それはいいんだけど、基本嫉妬っぽいし
前のA型客には付き合いたいと言われて、『勘弁してよ今ですら我慢してるのに』と苦笑いでその場誤魔化した途端来なくなった。無理な要求、ストレスギリギリの要求が割と多い
【717】>>715
そのあとホスラブ荒らされなかった?
【719】>>717
また違うA型客だけど、ホスラブじゃなく2chで荒れたらしいのをホスラブでみたww
ただ、だれか特定されててバカな客だと思った。
店掲示板にも書き込んでたから荒らしだってすぐわかったらしい。
その客は自分に実害は無かったけど、お店にクレーム(私にじゃなく店のシステムとか)しつこくて、店長が参ってた。
自分の思い通りの結論じゃないと納得出来ないようで一ヶ月くらいクレーム続いたらしい
【712】>>707
客の話?それとも彼氏の話?ww
【710】>>707
大江千里さんの歌でも聞かせたら? 今の若い子は知らないか
【711】>>710
カッコ悪~いフラれか~た~♪ってやつ?
【713】>>711
ご名答
【708】>>707
なんかあったの?w

【720】
血液型は関係ないしょ。
たまたま、A型だったってだけで
【723】>>720
わかってる。
ただ、私につくA型客はみんなこういうジメジメしたタイプに偏ってるってだけ。
だからAの人気を悪くしないでね。
嫌われがちなBのほうが私にはお客様としては好き。

【728】
風俗に行って客が、わざわざ血液型言うの?
嬢が、わざわさ客に聞いてるんじゃないの?
それなら聞かなければいい話では?
【731】>>728
トークスキル。
血液型の性格はなんだかんだいって当てはまるよ
接客業ならなおさら
【738】>>731
世界的に血液型を根拠に性格などの人間性を判断しているのは日本だけ。スタンダードではないということを認識しておいたほうがいいよ。
【735】>>731
風俗にトークは必要ないのでは?
もちろん、初回の接客のときです。
常連なら別に構わないけど、わざわざ血液型を聞いて、その血液型来るな!とか意味不明
じゃあ聞くなよ!って思うんだよね。
【732】>>731
多分自分は何型だからこういう性格だって自分で自分にラベリングしてるんだね
本来、血液型と性格は医学的に関連はないけど

【729】
俺うまいだろ?って人~(>_<)
相性もあるから仕方ないけど、滅多に御目にかかれない変態ぶりにドン引きしました(T_T)
【730】>>729
変態ってどんなことするの?

【736】
A型だけで日本に4千万人以上いる。
全員同じ性格だったら逆に怖いわw
【737】>>736
同じ性格とかはないけど、なんか当てはまるよね。
わりと血液型は重んじます。
【739】>>737
それは血液型ではなくて、タイプ診断。人間の性格は多少の機微こそあれど大方はいくつかのタイプ枠に当てはまる。ただし、その根拠を血液型にしているのは日本ぐらいで少数派だ。
【745】>>739
ただ完全に否定できないよね?多分化学的に肯定できないだけで、逆に否定もできないと思う。
よく知らんけど

【740】
という事は血液型の違いをはっきり世界に解明して見せればノーベル賞でも取れんのかね
世界がそんなに注目してないものならチャンスだぬ
【741】>>740
血液型と性格などの人間性における因果関係を証明できればノーベル賞まではいかなくとも世界は注目するだろうね。

【746】
血液型性格占いがあるのは世界の中で日本と韓国だけ
この事実を知ったら血液型とかどうでもよくなるよね
【758】>>746
そもそも四種類の性格しかないのが変です。

【747】
じゃそもそも血液型があるのも別に意味はないっちゅう事?
献血とかあれ誰でも良いから血を集めてるって事か
【759】>>747
血液型は免疫の違いの話です
【751】>>747
理由を説明できるレベルにはないけど、医学的に血液型は重要なはず。
【748】>>747
それはちょっと違う様な…

【749】
嫌いな客 ほうけいの人。
向けるならまだいいけど、向けない人は来ないでほしい。
【753】>>749
包茎の常連さんが、しばらくぶりに来て剥けてたらなんか言う?
【760】>>753
ツートンカラーで格好良い 笑
今の手術はそうならないのかな
【761】>>760
稲妻模様のツートンにしてもらうかな
【754】>>753
44包茎だわ。そんなのぶっぱさないで
とか
【755】>>754
ん?
ぶっぱさない?
どういう意味?

【762】
ラストにロング入れるんじゃねー。
【763】>>762
この仕事で稼いでんだろ?
我儘言うなよ。

【765】
パンツの上から触るやつ
しみパンが好きとか、やめて
【774】>>765
わかる!パンツの上からずっと触られて濡れたパンツを、プレイ後またはかなきゃいけないのイヤなんだよ?
それくらいわかってよ。
【778】>>774
いや、履き替えるよ・・
【780】>>778
でも、ブラとパンツはセットで着ていってるから、パンツ履き替えると別々になっちゃいます(T_T)
【785】>>780
そっか、俺の本指はなんでノーブラなのかと思ってたけど、そういうことか。見送りの時もパンツは履いてないもんな。
【782】>>780
両方変えます
【781】>>780
ノーブラで良いでわないか
【767】>>765
ごめんシミには興味ないけどパンツの上から触るの好きなんだわ

【770】
なんで酪農家が夢なの?
他の職種じゃ駄目?
【773】>>770
俺が酪農家だから

【775】
769は、かなりスレずれ。酪農家が嫌いなのかな
【779】>>775大嫌い!
【776】>>775
でも実際普通のサラリーマンの奥さんに風俗嬢がなるといろいろ問題があるよな。
なんせ風俗嬢ばれまずいから、 だから酪農家夫人ありかもよ。農家でもいいけど

【787】
酪農家だが1日六時間労働で年収700万円です。車の購入や維持費などは経費に入れてるのでまぁまぁの高級車乗ってます。休みは基本的にありませんが農業ヘルパーと言う日雇いバイトに任せて旅行なども可能です。ちゃんと経営すれば酪農家も悪く無いですよ。ちなみに六時間労働を8時に増やせば年収900万円位いきます。ちなみに近所に年収3000万円の怪物農家あるんで自慢では無いですよ。
【789】>>787
会わなくても面倒くさい人って伝わるのがスゴイです!
【790】↑そう思った。

【788】
たっつん
【798】>>788
私も嫌い!
強引なデブのおじさん!
【801】>>798
ごめん
これからは気を付けます

【793】
風俗嬢の夢は酪農家客と結婚
【794】>>793絶対にありません!下らない夢見ないでください。非常に迷惑です!
【795】>>794
風俗嬢じゃ酪農家の奥さんダメですか?

【802】
いちいち今、待機中になってますよとメールしてくる客
【803】>>802
おもしろいな

【805】
臭いおじさんは嫌!キモイのも嫌!イケメン以外は来るな!
【809】>>805
美人でスタイルの良いの以外風俗で働かないで!

【810】
部屋入ったとたん勝手に荷物置いて服脱ぎ捨ててさっさとシャワーしに行く客
一人で何してるのって思う
普段の生活もセルフサービスの店しか利用してない貧乏人なんだーって思うわ
【824】>>810
テキパキタイプだろ。
お前とは真逆のタイプ。
【821】>>810
逆に手間省けていいと私は思う
それよりベルトさえも自分で外さない何もしない人のほうがヤダ
【820】>>810
わかる
タオルも綺麗に畳んで順番に使えるようにしてるのにぐちゃぐちゃにされたり、時計もベストな位置に置いてるのに勝手に触られるとイラッとする
【811】>>810
わかるそれ

【816】
客>>>>>>>>テンガ>>>嬢
【817】>>816
正解

【826】
言葉の語尾がおかしい客!
語尾+舌打ち。語尾+伸ばし。語尾が小声。語尾+でしッ。
【827】>>826 そんなのいるの?
【829】>>827
凄いよ! ~~でしっ!って。しかも声高いしね 笑
【832】>>829
志村けんですか?
【835】>>832
そう?
あれに超激似? でも志村けんさん自体には全然似てない? 顔はオラウータンを人間にした感じ 笑笑
【830】>>829 またまたあ いないでしょ? でしっ?
【831】>>830
居るんだって 笑
~~でしって本当に拷問だから 笑
推定60前後の頭ベタベタしたおっさん 笑笑
【834】>>831
ひょっとして、変なおじさんですか?

【839】
みんな嫌いだからな~
辞めたら全員関わりたくない
【840】>>839
そっくこ辞めろ
【845】>>840
そっくこ言われてもね…

【849】
本番強要どころかチンコ勝手に入れてくる大嫌いな50代のオヤジ客
地下鉄待ちしてたら出張か旅行かわからないがキャリーケース片手に一番前に並んでいた
ホームに落ちてほしかった(笑)(笑)(笑)
【855】>>849
話しかけろよw
【851】>>849
落ちるのはホームじゃなくて線路な!
【852】>>851 ああごめん間違えた

【856】
なんか偉そうな客
やっぱモテなくて多少キモいけど大人しい客が一番いいかも
【859】>>856
風俗嬢なんだから偉そうにされて当たり前だろ。
甘ったれるな。
【861】>>859
あんたが何様?客のくせに!
女の子と客の立場間違えんなやキメー!
【863】>>861
まさか普通の女の子と風俗嬢が同じ立場だとは思ってないよな?
【866】>>863
は?客が金払って抜きに来てんだから偉そうにすんな?してやる側とされる側立場なんてどう考えても客が下でしょ!気持ち悪い。
【878】>>866
お客様は神様です!(*^o^*)
【879】>>878
お客様は亀様です!(*^o^*)
【874】>>866
プロ意識ないな。金払って抜きに行くのは間違いないがその払った金もらってるんでしょ。
【876】>>874
プロ意識(誇り)強くもって働いている嬢なんていないよ。だって、人に言えない仕事なんだから…
うちらも風俗客なんだと人に言えないなんだから、どっちもどっちだよw
【877】>>876
プロ意識と誇りは別じゃない?
【864】>>863
ちょっと乱暴な言い方かもしれないけれど・・・確かに否定できない事実。
【862】>>861
御前は客に金で買われているんだよ。
性奴隷
【869】>>862
買ってるお前らもどうなのよ笑

【865】
大金を得る代わりに、失うものの一つ。
墓場までしょっていかなければならないかもしれない荷物。
【868】>>865
そこまで深く考える訳なくない?笑
辞めたら記憶から消去!
【867】>>865
お前は何も失敗してないし、間違いもないんやろな…風嬢は風嬢なりの訳があるんだから大概にしいや
【873】>>867
>>868

俺だって、失敗はあるし、墓場まで背負っていかなけりゃならんもんもある。
風嬢は、記憶から完全に消えないと思うし、
消せたとしても、その時に受けた影響は必ず残ると思う。
それだけの事を仕事として選んでいる訳だから。
その事を入店前にしっかりと考えなければいけない・・・本当は。
客に至っても然り。

【881】
神様にも厄神様もおるんやで
【884】>>881
神様にするのも厄神様にするのも
嬢の意識次第♪
【885】>>884
スタートからしばらくは神様…んで、成れの果てはストーカー…じゃないかな(笑)
【886】>>885
キチンと対応してたら、ならないと思うよ~
【887】>>886
確かに。
うやむやな事を言って、営業してると
そうなる!
私の経験上。
嫌いな事は嫌い、いい事はいいと
客にちゃんと伝えるの大事だよ。

【890】
嘘つき
【891】>>890
嘘をつけば、嘘で帰ってくる。
世の摂理。
【892】>>891
世の中には嘘つき通して成功してる人もいるけどな
【894】>>892
成功するかしないかは別として
嘘をつけば、誰かに嘘をつかれるという事。
いくら成功したところで
そんな風に思われるの悲しいしょ。
【895】>>894
まさくん
【896】>>895
??だれ?
【893】>>892
嘘はばれるよ…しかも成功すればするほどばれる…コメンテーター、作曲家、ある都市の知事、政治家、芸能人etc...あげたら切りないぐらいやん(笑)

【898】
店外誘ってくるカンチNGにした
【899】>>898
可愛いやつ

【901】
給料を聞いてくる客!痛客!おめーになに関係あるのよ!
【907】>>901 嫌だよね!そして俺で今日は何人目なの?と聞いてくる客もウザいわ
【910】>>907
100人目だよって返せよ。素人かよW
【911】>>910
素人が可哀想だよw一緒にすんなよw
【912】>>911
わかりやすく 書け。

【902】
パンツの上からグリグリ触り続けるな!汚れるわ。
帰り際にキスもするな!せっかく洗ったのに、また臭くなる!
【905】>>902
●●じゃ
みんな帰り際キスするぞ
お前どこの店よ(笑)
【909】>>905
デリだろ

【917】
オキニはいつもニコニコしてくれてるから楽しくてしょうがないんだけど、我慢してるんだろうなと思って調子に乗らないようにしてる。
【918】>>917
風俗嬢にまで気を使って機嫌とりか?w
そうしたとこで何のメリットもないぞ。
君はオキニでも嬢からみたらただの客でしかないんだから。
【925】>>918
ご機嫌取りとは違う。
ただの客ってのもわかってる。
楽しい時間を与えてくれる人に対して嫌なことはしたくない、それだけ。
風俗嬢が自分より下とも思わないし。
【920】>>918
刑事告訴させていただきます。

【919】
聞いてもいないのにいついつ行くから俺誕生日なんだよねーって言う客
プレゼント催促してるみたいで嫌だ
いい大人が自分の誕生日に風俗って…
【921】>>919
客の誕生日なんてどうでも良いよ(笑)
【923】>>921
とか言いながらしっかり覚えていたりするんだろ?笑
【927】>>923
きもハゲ。      シっ。
【922】>>921
そんな余裕ないもんね。

【928】
この前、ちょい気持ち悪い客のオヤジが街中で交通量調査?の仕事やってるの見かけちゃった
間違いなくアイツだった・・・バイトっぽかったな
【930】>>928
気安く見てんじゃねーよw

【931】
メールをブロックしてもあの手この手でメッセージを送ってくる。
もう怖いし気持ち悪すぎる
【933】>>931
アドレス変えればいいのでは?
【932】>>931
連絡先の交換は禁止事項
なのに何故教える?

【936】
土日にラインしてくんなって言ったのに、しつこいわー
嫌がってるの何でわかんないの?
【943】>>936
ブロックすればいいだけのこと
【938】>>936
客だけど、単純に教えるお前が馬鹿なだけ。
【942】>>938
ホント同意!
俺も客だが、アホみたいにすぐ教える嬢が悪いわ(笑)
頭のいい嬢は上手く切り抜けながら指名も取れてるし、ホスラブにカキコしない(笑)
【939】>>938
連絡先の交換は禁止事項
【940】>>939
系列、店にもよるんじゃない?
【941】>>940
大手じゃまず禁止事項だろ
【946】>>941
今時??(笑)
【947】>>946
連絡先交換は禁止
常識
【957】>>947
常識ってどっから来た??
みんな交換してるっての(笑)(笑)(笑)(笑)
時代は平成真っ只中で、昭和じゃないですよ~(笑)(笑)(笑)(笑)
【956】>>947
いやいや(笑)
今時??(笑)(笑)(笑)
【960】>>956
>>957
>>958
一人あげww
【965】>>960
バレたか
【962】>>960
958だけは俺だけど(笑)
【937】>>936
それがキモオタスタイル♪

【948】
女の子からLINEしたいと言われたら文句ないよね
【951】>>948
でもその結果どう??(笑)
【953】>>951
毎日普段の出来事や挨拶しているよ!

【949】
俺は5人かな?w
【950】>>949
結構してるね!

【952】
LINEしていた一人が風俗上がって今はセフレ
【954】>>952
結婚しちゃいなよ!
【955】>>954
その気はないけど友達だし
【959】>>955
うらやましいよ!(^-^)v
ガンバ!
【961】>>959
ありがとです!

【958】
947さんは真面目な方なんですね(笑)
【964】>>958
いやいや(笑)個人的じゃなくて、店の方針の事だろ?(笑)

【963】
【969】>>963
殺害って言える神経が怖い!大丈夫か?
【972】>>969
同意!
だよな(笑)
【967】>>963
何言ってんのお前?(笑)(笑)
薬でもやって頭おかしくなったか?(笑)
イミフだぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【970】>>967
世間知らずのガキ
【974】>>970
時代遅れの堅物ジジィ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
世の中ちゃんと見れや(笑)(笑)(笑)(笑)
【979】>>974
ゆとりの害児
【983】>>979
中身のない悪口の返ししかできないな
【987】>>983
お前な
【991】>>987
一言で返す頭の悪さ(笑)
【999】>>991
頭悪いw
【998】>>991
頭悪いw
【995】>>991
底辺乞食w
【988】>>987
残念だけど別人だけど(笑)
【992】>>988
同一人物バレバレ
【996】>>992
頭悪いのバレバレ!
【981】>>979
ジジィの戯言いらんて(笑)(笑)(笑)(笑)
【989】>>981
ガキの戯言いらないわ
子供は寝る時間
【997】>>989
ジジィこそ早よ寝れや(笑)(笑)
明日のラジオ体操間に合わんぞ(笑)(笑)(笑)
【986】>>981
ゆとり
【990】>>986
ジジィよりマシだって(笑)(笑)
ただでさえ未来があるし(笑)(笑)
ジジィはあの世が近いね~("⌒∇⌒")
【994】>>990
それはない
【993】>>990
俺はお前の味方なので!
【968】>>967
お前な
【971】>>968
コミュ症な(笑)(笑)(笑)(笑)
【976】>>971
(笑)ばかり使う知障の明盲
【980】>>976
はい!そして?
それからどした?
次行ってみよ~(笑)(笑)(笑)
【978】>>976
この人ってこういう返し方しかできないからまだ子供か?
【982】>>978
ガキはお前
【985】>>982
違ったみたいだな!
【966】>>963
957でないけど意味わからん(笑)

【973】
個人情報を他人に晒す馬鹿が多いようで(笑)
【975】>>973
本当にそうだよね
【984】>>975
その通り
【977】>>975
肯定しているのは嬢を知りたい
キモヲタの客(笑)

【1】
でもチン○は食べるんでしょ!

【2】
いらねー!短ちん細ちんもいらない!

【3】
でもお仕事だから食べないとね。

【4】
ラストロングまじ氏ね

【5】
お前のかぶってるチンコは汚いんだよ。

【8】
なんす?

【9】
全員嫌い

【11】
付き合ってとかマジありえないから。

【18】
俺のことかな?

【25】
ブルゾン

【27】
確かに
殺意沸くわw

【28】
騎乗位で入れるの無理ー
ちんこもう少し短ければ…

【29】
●●

【31】
いきそうになると止められてアラームなってからいかせてよってほざいてきた客

【34】
イケメンとかいねーw

【35】
よしのり

【39】
本指客O。超塩対応し続けて数ヶ月。鈍感にも程がある。来なくて良い、他の子探して、って言ってるのに。
この間は怒って帰ったっぽいから、もう来ないことを期待する!

【40】
勘違いのMN!自称遊び人。こちらは営業だっつーの? とにかくキモい??

【42】
でまだいいじゃんとか長居させようとしてきたから1人でますってフロントに電話したら待って1人でラブホなんてでたくないよーって情けない奴だったな

【43】
俺は多分嫌われてる客だわ

【44】
好きな客いるんだ?付き合っちゃえば

【62】
食べ物持参は本当まぢウザイ
お前と一緒に食いたくもないし
ダイエット邪魔すんなよ

【63】
000
ケーキなんざ一人で食ってろ爺!
それで下心なんか勘違い!

【64】
フルーツケーキファクトリーは飽きました。
皆さんここのケーキ持ってきます。

【65】
梅屋のロールケーキも飽きた

【66】
飲食物はほんと迷惑以外の何物でもない
高いゴミ買ってくるならその分の金くれや

【67】
食料品はすべてゴミ箱かスタッフにあげます。

【70】
いるいる

【80】
本番断ると口尖らしてふてくされるオヤジ客w
ウゼッww

【82】
いきなりお尻叩いてきたハゲ客イラッとした。また、やったら顔面殴ってやるつもりだったのに。

【83】
本番できるのが当たり前だと思っているおやじ連中
写真指名だろうとショートフリーだろうと入れさせてを連発
聞いてくるだけならまだ可愛いもので

いきなりチンコを差し込んでこようとする不動産屋のおやじが一番最低だった
気持ち悪い!

【84】
名前出しちゃえ。
要注意人物だね。

【87】
休みの日にごめんねーってメールしてくる地方のオヤジ!わかってるならメールしてくるな。

【88】
写メ日記に反応して勝手に妄想して嫉妬
して悪口を書き込むジジイ客。

【89】
思い込み激しい客はストーカーになりやすい。皆様も気をつけて

【90】
シャワー浴びる時も時計外さない客。
プレイ中も自分の時計で時間確認。

【91】
折角プレイ後のシャワー浴びて綺麗にしたのに
おっぱい乳首を舐めてくる客ムカつくわ!!
またシャワー浴びなきゃいけないだろ!カス野郎!

【92】
プレイ時間を過ぎているのにしつこくテマンしてくる客嫌だ!蹴り倒してやりたくなる!( ̄▽ ̄;)

【94】
病んでるね

【98】
嬢はそれなりに普通以上の見た目多いが、客は普通以下のハゲデブチビばかり

【100】
手っ取り早いからね

【101】
自分が気に入られてると思ってる客
言うことが気に入られてる前提で笑える

【102】
時間過ぎてるのに腕掴んでお風呂から上がらせないようにしてくる客。早く上がれ。

【103】
チェンジ魔 ひどい言葉で人を傷つける事も平気な奴 この前 何人もチェンジしてやった♪と自慢気に言うキモブタ 隣の部屋でもひどい言葉でチェンジされたの聞こえた事ある 私ももちろんある そりゃ金払ってるんだろうけど言い方がある あれ本当に傷つく

【108】
つかだ

【109】
口臭い奴まじ最悪
しゃべるだけでストレスだわ

【110】
自分の匂いって気がつかないからね。

【116】
きもオタ調子こかせてるクズ
糞ブス回すぞど方くず

【121】
それいうなら、ショート45分のフリーで生で入れてこようとする馬鹿客。

【130】
いきなりキスで舌入れてきたり、乳首噛んでみたり。 ガサツな男はお断りです。

【142】
毎回フリーで来て、待たされた!と85分ずっと文句言ってるアトピー客
待ちたくないなら、指名しろ(私以外)

【143】
ひろゆき

【144】
月形のアリサカ

【145】
チビデブごま塩アタマメガネww

【146】
エステなのにデンマ使いたいとか言い出す客
ヘルス行ってください
あと、無駄にエロい話を振らないでください
マッサージに集中できない

【147】
エステ最高

【148】
危険度★★★★★出禁
43歳
体型デブ90キロ
身長168くらい
髪型黒髪キノコ
18~25くらいの箱ヘル出入り

部屋入りサービス中にある程度サービス受けてから文句
発狂
受付で割引券発行しろと文句
過去にも割引券発行しろって言っていちゃもんつけている
出禁にしました!
他店でも気をつけてください。

【149】
不動産屋の本番強要オプション代値切りオヤジ

【150】
毎回変装して初来店アピール男(笑)

【151】
間違いなくおれ

【152】
「一年前からフリーで君が来てくれるの待ってた」写メ日記だけやたら読んでて指名料ケチる男のセリフ

【153】
箱行きまくりの電気工事屋。
口臭キツくて水虫。NN

【155】
苫前のスナックのママがキレイだったと言い張るジジィ

【157】
とくなが

【160】
※※削除されているようです※※

【161】
そういえば、風ビルですれ違う奴、ほとんどチビ

【165】
女に幻想を抱きすぎ

【167】
東京やら九州からきた客は本番当たり前って考えてる
なら地元でやれよ
糞爺

【168】
なっまら安い料金で本番強要する糞爺
いい年して金もないのか

【169】
※※削除されているようです※※

【174】
地元の飲み屋にもテンション高いのいたわ。二度と二度と会いたくない。ヘドが出るわ。

【175】
暇さえあればネットにかじりつき写メ日記チェックにホスラブで叩くのが楽しみな男!一番当たりたくない客だわ!

【176】
テマンしてくるからあんあん感じてる演技していたら、いきなりチンコ入れてこようとしたらビックリする。本番目的のジジイにおっさん客は本当に危険!
年齢高いほどヤバいガツガツ客が多い。

【177】
執着して個人スレで叩くなよ!高身長で店外デート自慢の屎オヤジ!

【181】
書き込みばかりで店に来ない客●●にいるから!

【182】
てまんは良いんだけど、痛いのやめて
出勤出来なくなる

【184】
中年爺は風俗慣れし過ぎ
生で入れて当然みたいな態度ヤメレ

【185】
興奮してくるとお前とか上から目線な言動になる客。お前にお前呼ばわりされる覚えは無い!!

【190】
結婚してよ

【192】
プレゼントをやたら持ってくる客がマジで嫌だ!
コンビニで買ったお茶や、パンやお菓子の差し入れなら嬉しいけど、身に付けるものとか勘弁してほしい!

【194】
子供つくろう!

【196】
そうだ!結婚しろ!!ください。

【201】
ならもっと堂々とやってみたら?
顔がっつりだして

【204】
身体を売ることが売春婦だよ。

【208】
飲み込むの?

【211】
手作り系で一番びっくりしたのは、ロングで入って自宅でコース料理作ってくれたこと。
調理師免許だかもってるとかで。
美味しかったし、プレイも優しくて良かった。
ただ、ブサイクなんだよなぁ

【212】
天野っち

【213】
69の時やたらアナルに指入れてくる変態ジジイ

【214】
生散らし
あせった。
なまものはきつい

【215】
※※削除されているようです※※

【218】
風俗くるような客は、ろくなのいないよね。

【220】
チン毛剃ってない人って来てもらいたくないわ。フェラの時邪魔だわ

【222】
※※削除されているようです※※

【223】
デブ象カバ

【224】
ガツガツ我が強い本番50代くそオヤジ

【225】
長谷川慎一

【226】
携帯で●●とかさり気なく隠し撮りしてくる奴
出てから嘘泣きしながら店長にチクったら、店長そいつ追っかけて捕まえられてボコられてた
携帯もバキバキ笑
ざまぁ
二度と来んな、クズ

【227】
※※削除されているようです※※

【228】
●●

【229】
ボコり返すのみ

【230】
そんなことする店長いねぇよw

【231】
ふぇらしてるとき頭掴んで無理矢理
動かしてくるお客やめてほしい…

【232】
風俗店員にやられるなんてありえん
速攻でシメる

【233】
何をネット番長の癖に!よく言うわ!
しめる??褌でも締めとけや!

【234】
2時間近くあそこを触られっぱなしで発狂しそうになった。アナルに指をしつこく入れてくる。あいつ!全く感じないし気持ち良くないから、自分が逝く事だけ考えて欲しい!○本!!

【235】
●●

【236】
店にたいした来ないで、たまにくると店外誘う客。

【240】
もうお前なんか客でもなんでもねーよ。2度と連絡してくるな。

【241】
●● ●●の情報もとむ

【243】
●●客質悪過ぎ

【244】
指入れの時ガシガシ爪たてたら潮吹くの?

【247】
50歳以上無理
特にタバコ吸う人、口臭酷いし歯が黄色いからキモすぎる。

【251】
やまね

【252】
やまねだな

【253】
勘違い嬢が多いな

【254】
風嬢逹よ…草原の上に寝転がってのんびり雲の流れを見つめてみないか

【255】
金のないださい若者

【256】
純真だった小学生だった自分を思い出してみないか

【259】
男いないと稼げないだろ

【261】
靴ぐらいは履きたい

【262】
このあいだ着いたさんすごい体格良かったとか、●●さん苦手なんだとか
悪口聞かせれ気分悪いよ!どうせ私のことも同店や他店でもデブやブスとか悪口言うんだろうなってそう思ったよ!
悪口言うあんたはイケメンじゃねーだろうが!!

【269】
仕事行かない男

【275】
ねぇねぇぺーター羊飼いを手伝ってくれるおねぇさん逹は見つかった?

【279】
あともう少しでまたヤギを追わなきゃ~もう寝ないと。みんなおやすみ!

【282】
お店が暇でも店外はしない。
彼氏いるし、風俗で働いてるだけで罪悪感あるのに客と店外なんか考えられないし苦痛な時間過ごすだけだもんね連絡先交換もしません!

【284】
携番メアドラフィラのトイレに書き込みしたよ

【287】
ホスラブに書き込みしている奴

【289】
癌は伝染らない。

【292】
子宮脛ガンと咽頭ガンはHPVウイルスで移ります
子宮脛ガンは、性病と言われてます

【310】
嫌いまでいかないけど、
写メ日記や在籍の画像をためらいなく待受にしてたり、画像保存した携帯見せられると

本当、引きます…

【311】
掲示板のしつこい書き込みもウザいだろな‥ 私生活と切り替えができないだろしね
大切に思ってるなら遠慮すりゃあいいのに

【312】
一緒に食べようってゆーからいつも半分にぶったぎって
完全に個々にしてくうわ

おなじ箸でつつくとか無理ね

【313】
えざき

【315】
※※削除されているようです※※

【318】
俺!俺!

【321】
写メ日記にはケチつけるし常連面して偉そうにウンチク語るT

【322】
包茎おじさん。
連絡先交換しつこい、店でも限界なのにプラベで会う気ない!

【323】
「あ、なんとなく分かってきた。」が口癖の分析したがり、嫌味しか言えない捻くれた性格の○○○ま
シャワー一緒に入ろうとせず、イソジンもしない。
「俺そう言うの嫌いだから、流れ作業みたいで」
風俗での最低限のマナーも守れないなら使うな、クソが。
本強してきたんで「本番嬢じゃないんで」っ断ったら
「本番したくて呼んでるからさ、できないと(チ○コ)萎えるんだよね」
本番したいならソープ行けキモ爺。
ムキになって手マンしてきて
「どう?したくなってきたでしょ?」
テメーがしたいだけだろ。一人でシコってろ。
仕事だから優しくしてるんだっつーの、勘違いすんなよ。
ほんっとに気持ち悪いんで、NGどころか店出禁にしてやった。
タヒね。バーカ。

【324】
ケツにティッシュついてる客

【326】
キモい奴程金あるな
天は中々二物を与えずw

【330】
禿げ吉 キリン

【332】
十円かい?

【333】
トリプルスリー!

10円ぐらいおん

【334】
酔っぱらってきてぐだぐただから
シャワーも歯磨きも拒否
そのくせガシガシ手マンしたがる糞タヒね

【335】
テマン下手くそで、クンニの時はメチャクチャ強く吸うTさん。
お客さんに痛くされたら言うんだよって‥。
あんただよ。
痛くするのは。

【345】
お前のこと嫌いだってわかる接客してるのに
気付かないで延長するを連発するやつ
名刺も渡さない、塩対応、時短してるの気付け

【346】
塩対応って具体的にどういう事するんだろうか?

【347】
傷口に塩を塗るような対応

【348】
俺だわ…

【349】
風呂入ってない、がっついてキスしようとする!キモいからー!無理無理そんなら指名とかいらねー

【352】
嫌な客ほど、連絡先交換したがる。
指名されても嫌な物は嫌。
外で会うなんて時間の無駄、金なんか欲しくないし。

【356】
いつまでも風呂から上がろうとしないし、こっちが出ようとすると上がらせないようにしてくるし。

【360】
包茎のカンジダ写真見て絶句、、、

【363】
マジでキモイ、
金になるから我慢してるけど
暇な時の出動要因

【365】
フリーで来て、会って10分で俺の事タイプ?好き?って聞かれましても。
60分経ったってタイプでも好きでもないわ。

【370】
367*369 あまり笑わせないでちょーだいw

【372】
釣りですか?ww

【376】
キモオタごときに上から目線されたからって全く気にする事ないぢゃん…ドンマイ

【378】
※※削除されているようです※※

【386】
●● ●●

【387】
還暦近いから?アソコの感覚鈍くて、イクの時間かかるのに、性欲強く2回出さないとならん客。あーマジ嫌い!

【388】
自称責めズキな人
正直苦痛。
ガシガシ触られてローション塗っても痛いんだわ。逝ったふりで演技なので譲を逝かそうとするのは諦めて下さいね!
自分が逝くことだけ集中して下さいね! 好きな人との行為しか逝かないし、気持ち良くなれないので ( ̄∀ ̄)

【389】
わかる~「ほらイキなさい!ほらイキなさい!」って鼻息荒くしてガシガシしてくる客いる(笑)痛くて辞めて欲しいからイッた振りするのに、しつこく辞めない奴。腹立つよね。
ホスラブチェックしてるんだから、いい加減自分の事だと気付いて欲しい!

【390】
クリ舐めも痛くない?

【394】
手錠させたお前が悪い(笑)悪いけど箱でもスタッフは基盤とか客に情報流すし、ナンバーでない限り目をつぶるぞ、金欲しいからな。大量のゴムこっちは準備してんだからよ(笑)

【395】
ここにもいたか、馬鹿スタッフ

【397】
きのう最初に並んでフレッドペリーのハットとスニーカーはいてた。
もう来ないでください

【398】
※※削除されているようです※※

【399】
ほぼ全員

【401】
顔見たらエイリアン

【407】
ホントお店内だけにしてほしっ
こっちの都合を考えないで自分の要求ばっか押し付けてきてうんざり…

【408】
乳首をゲームコントローラーみたいに扱うのやめて

【409】
初見なのに生い立ちだの住んでる場所とか初体験はいつとか聞いてくるやつ。本当に嫌。質問返しすると口籠るんだよね..

【410】
なんだかんだ店外誘う奴が一番迷惑

【411】
連絡先くれくれしつこい客の◯とう2度とくんなや!

【412】
顔見たらオバタリアン

【413】
歯みがきしても口臭い客

【414】
口臭いくせにキスばかりしたり

【415】
見た目がキモい客は本当に無理!臭いのも無理!キモいから来るな!

【420】
418さんへ
私は本、絶対しない。生や中出し言う客は普段からそうだろうし、生中する嬢も沢山だから、性病貰うリスク上がるからね

【422】
連絡先聞いてくるヤツ

【426】
この前、1番前に並んでたフレッドペリーのハットとスニーカーの常連。
お願いだから指名しないでね

【427】
貴乃花そっくりの客「今日の生中出しも気持ち良かったよ」
店のフロント「次もいっぱい本番生中でサービスいたしますんでまたきて下さいね」

こんな感じでいいんだね?

【428】
水虫の客
あなたが来る度蕁麻疹出る

【429】
臭い!汚い!キモ顔!おっさん!

【430】
イキにくいというかイカないのに呼ぶなよ50代のクソジジイ
なにかと自慢話ウザい

【440】
彼氏気取りの中年オヤジ

【442】
密かに嬉しい中年風俗嬢

【444】
イキにくい客こないで

【445】
イケメンだけ来て欲しい!

【450】
その前に連絡先交換してるから

【451】
福住のラブホ大好きな貴方へ

勘違いしないで下さい
女の子は、貴方に会うのは嫌です
いっそ出禁に出来たらいいのに残念です
空気読んで他店に行って下さい
二度と来ないで下さい

【453】
てか軽い気持ちで風俗やってホスト行ってって子のほうが少ないと思うよ
何らかの事情あってやってるよ

【457】
とにかく外で会おうとする客が一番迷惑

【458】
いつもロングで高いお金払って何回も来てくれると、一回くらいなら御飯だけお礼として付き合おうかなって揺らいでしまいそうだけど、そんなのやってたらきりがないよね…

しっかり線引きしないと、稼ぐために風俗やってるんだから流されて外で会ってたらお店に来なくなるよね

【466】
ロングで高い金払ってきてくれてるって
客が勝手に行きたいから行ってるだけ
つーか、したいから行ってるだけ
金払ってサービスなしなら感謝するわ

【467】
時間ギリギリになり、基盤を言ってき断ると会ったの2回目だからいいしょと。指名してから言いな笑。
で、出るまであと少しと言うから我慢し耐えるけど、、アラーム鳴ったら風呂の時間だから、そこからチクビ触らないで欲しい。嫌悪感でイラッとする。頭はアラーム鳴ったら切り替わるんで

【468】
乳首って嫌悪感のスイッチなの?いろいろなサイトで同じような意見見るけど
男にはわからないけど

【472】
確かに他の客のお礼は書いてて、自分は書かれてなかったら嫌われてるなと思うよな

【485】
同じ嬢でもここでクダ巻いてる底辺クラスなど相手にしないから安心しろお前らには貧乏客がお似合い(笑)

【486】
連投乙
こういうグダ巻く客、嫌い

【487】
いっぱい言われて悔しいんだよ

【497】
優しいけど仕事だから感じ良くするけど生理的に全てもう無理。
本人に詫びようかと思ったけど悪くて言えず…次は違う人に回してと頼んだけど前も、つかされた。次着いたら本人に言う

【501】
読めばその方にはわかるはず(笑)

【502】
たしかにww
でも髭そって再チャレンジされそうw

【503】
口臭が酷い人は無理!

【508】
ヘブンネットのメッセージ機能で、3時間おきに送信してくるやつ。
スマホの上限回数まで送信したら、懲りずにタブレットも登録して送ってきやがった。

うぜー
おめーの独り語りなんざ読んでるひまないわ。
接客中だっつーの。

【510】
水虫
アトピー

【512】
におい移るのやだよね。男性自身のにおい、独特な人も居るから終わってから真っ直ぐ出掛けれない笑

【514】
頭を触られるとキレそうになるw我慢してるけど、好きな人以外には触られたくない

【515】
彼氏気分になって頭なでてくる客多くて腹立つ

【516】
水虫持ってる客多すぎだろ
毎日風呂入ってねーの?汚いって自覚すれや

【521】
イケメンのホストなら何でもOK!
それ以外はむり!

【524】
これらを見てお客も嬢も互いに気をつけ、楽しく過ごせたら良いよねと思った

【527】
短小、腹出て、バックは腹がつかえてはいらない客w

【534】
お土産いらねぇ
おっさんのセンスのかけらもない物…
全てスタッフのお腹の中へww
つうか、スタッフから食べ物はなるべく食べないようにとお達しがあるのよwww

【539】
髭は細菌だらけだからキスしたりするとニキビになるらしいよ

【543】
そんなにしないよ100円~200円くらい?

【544】
仕込みローションあれ一本100円くらいだけど
その金すら出せないほど稼げてない嬢さんかい?

【548】
汚い作業服?のままで来るやつ

【550】
普段誰も相手にしてくれないから、会った瞬間からここぞとばかり触りまくる!金払ってなww

【555】
555

【558】
連投してる奴基地外かよ?
金に困って何でもする婆は寂しいのう

【560】
外で会いたがる人は女の子がなんのために働きに来てると思ってんだろね
自分だけが女の子に気に入られてタダで外でヤれるとでも?
どれだけ多くの客に誘われてると思ってんのよ
一度本指で来ただけで誘ってくる人の多いこと

【561】
天蓋自慢はもうお腹いっぱい
次どうぞ

【565】
2匹も釣れました。3日前から予約可能なので、お願いね。稼ぐわぁ私。

【567】
よほどのイケメンじゃないと何やってもキモがられるんだね

【574】
まあ俺が女なら水商売か風俗なら風俗やるかもな

水商売やるにしてもガールズバーとかで小銭稼ぐ程度がいいな

【577】
うそつけ、お前らデブ女でも平気でやれるくせに(笑)
嘘はだめだわ

【578】
いやいや(汗)、見た目無理な女は、ムリ!

【579】
デブ女絶対無理。運が悪かったと思って寝たふりする。

【582】
終了 糸冬ア

【583】
ありったけの小銭すべてを風俗にささげるブサお君たちお疲れ様~

【584】
新十津川から来るチビオヤシ!気持ち悪い!

【585】
十津川警部の事件簿

【588】
店がかわるかも?を想定し交換しただけ

【589】
名刺渡されたら、顧客ならするしかないしょ

【594】
でもさ、ホストクラブとか行った事ないけどホストの皆さんも同じ事思ってるんだろうね。カワイイと思い込んでるブサな勘違い女めっちゃ多いだろうし、男も女も虚勢張って少しでも自分を良く見せたいと思うんだろうな。くだらない話を延々と聞かされるだろうホストの皆さんもお疲れ様です、と思う今日この頃。

【595】
私もお客さんは、無しだけど、ホストよりは、客の方が割りと良いのが多いかな。ホストは、一応ある程度着飾ってこんなもんかっていう人が9割。

【596】
割と客の方が、この人こうだったら、もっと良くなるのにぃとか想像して楽しめる客も居るのは、事実かなぁ。

【597】
話してみると世間一般の常識わかってなかったり、以前話した事覚えてないとか。多分頭の中は常にエッチか女の事しか考えてないんだろうねw

【603】
泣かされてんだろ

【604】
ぜひ地雷婆のあたしを貶して泣かせてみてくださいw

【605】
嫌われて店に来れないからって、ホスラブに嫌がらせ書き込む、しゃくれ公務員。執着しないで忘れて欲しい。

【606】
毎回、同じお土産にするなよ!少しは考えろ!

【607】
よけせ!

【612】
わがままは風俗客の罪
それを許さないのは風俗嬢の罪!

【613】
口とケツが臭いやつ

【616】
イソジンでうがいしないやつ

【617】
太客でもないのにアドレス聞きたがるバカ

【618】
生で入れてこようとしたあと、デジカメで秘部撮らせてと言い出し、天蓋要請。はぁ?だわ。終わってから紳士だよアピール。どこがだよ!

【619】
自分は清潔だのアピールしてる客。
今まで病気になったことないやら、体洗ってきたからシャワー入らないとか言い出す始末。
水虫あるのにどこか清潔なんだかw

【620】
シャワー入ったと言い一緒に入らない客にはフェラしない
てか私は地雷だからフェラまずしない事にしたけどね笑

【621】
手土産がコンビニ商品は萎えます!

【622】
出会いの場と感違いしてる奴多すぎ!
特に爺さん!飲み屋行け!

【624】
独身消防団

【629】
他のお客さんにヤキモチ
私、あんたの彼女じゃないし(笑)

【631】
墨が入ったおじさんも

【637】
頭や髪を触ったり撫でてくる客、マジ勘弁。好きでもない男に髪や頭を触られるとイラつく

【639】
え?お菓子だめ?

【641】
吉原のマットテクをやれと言う客。吉原行けよ!!

【647】
でも今読んだら微妙かも?w上記の方ごめんね。
指名してきたのに同じ店の基盤嬢の名前を私に『〇〇?』と聞いてきたから、指名しておいて他の嬢の名前かと間違えるのはないわ。って意味でした。この文なら通じる?

【649】
タイミングズレた上に2連投すみません

【652】
○○ まさあき

【653】
出張客とたまたま酒の話になった
ウイスキーは苦手だと伝えたら「ワガママなんだね」と意味不明なことを言われた
え?ウィスキー苦手な人はワガママ扱い?酒は何でも飲めなきゃいけないルールとかあるんですか?て感じです(;´д`)
おまけにプレイもかなり細かい要望出してくるしテマンも痛いし面倒くさい客でした
ワガママなのはどっちなんだよ?不細工

【654】
臭い奴!キモい奴!

【655】
ぶさいくほど要求細かい

【656】
ヤリタクならないの?と基盤を持ちかける人。普通より短いの見てもヤリタクならない笑

【657】
大した顔・体型してないのにモテると言う客。プラベでイケメンモテ男ばかり見てきたから申し訳ないが呆れるw

【658】
嫌いなジュースを毎回買ってくるのやめて欲しい。

【659】
校門開きっぱなしのおとこ

【662】
鼻曲がるかと思うくらいニコチン臭する本指客の予約入ったらぞっとした
口くっさいくせにやたらキスしたがるし体に匂いが染み付いてるから部屋中がニコチン臭充満するの
あたし死ぬかと思う臭さなのにプレー中もタバコ吸いやがって殺気出たよ
もう来んな

【663】
食べたくもないタイミングに買ってくる炭水化物は勘弁。

【664】
手土産持ってきて今食べなってしつこい

【666】
昔の彼女に似てるって言われると女って機嫌悪くなるよね

【668】
※※削除されているようです※※

【669】
キモイ客に言われたからムカついてんだろ藁

【670】
※※削除されているようです※※

【671】
●●って同じかも
すぐ名刺渡してくるオヤジなら

【672】
●●って同じかも
すぐ名刺渡してくるオヤジなら

【673】
●●いるwすぐ名刺渡してくるよね?

【674】
ダブルなお

【675】
こっちの●●はクソガキ

【676】
腕とか足掴んでくる乱暴な客。本気で蹴り飛ばしたくなるからやめてくれ

【677】
腕とか足掴んでくる乱暴な客。本気で蹴り飛ばしたくなるからやめてくれ

【682】
腕に変な墨入ってる●●ならあのおっさん本気でキモイ~

【684】
どうてー●●

【685】
若干包茎気味だよね

【694】
初めて来た時は仕方ないからするしかないのかな?

【695】
何を?

【696】
真性にごっくんつけられたらするしかないってこと
ゴムフェラもできないしきつい

【697】
ごっくんないとこ行きなよ

【700】
嫌いな客にはフリーアドレスで宜しい。

【702】
うんこを食べたみたいな感じか
たべたことはないけど 笑

【703】
A型の客、嫌い。

【705】
安いお土産なんていらないから、金よこせよ!貧乏人!

【706】
たまにしか行かないけど
たまに行けば可愛がられる客です(笑)

【709】
面倒臭い客だね~

【716】
ガッツキ客
酔っ払い客
説教客
お客様は神様だと思ってる偉そうな客

【718】
優しいつもりなだけで痛いんだわ!
なんで男って興奮してきたら力いっぱいガシガシするの
苦痛に歪んだ顔とか体よじって逃げようとしてるの気つけよ

【721】
B型だけど神経質で几帳面だよ、私

【722】
俺はB型だがマイペースだよ

【724】
わーい!B型だー\(^^)/…喜んでいいのかw?

【725】
ワイもB型や

【726】
O型も忘れないで

【727】
B型だけどA型っぽいて言われる。
どうしたらいい?

【733】
血液型と性格なんか全く関係無いよ。
A型だけで何百万人いるんだって話でしょ

【734】
なんのスレだっけか?と思い、一度戻って確認してしまった…

【742】
血液型占いを信じてる奴は科学的に否定されてる真実を認めないから
なんか洗脳の一部と思われる

【743】
血液型の性格はある程度あっていると思う。
人それぞれいろいろなを経験して性格が変わっていくので、血液型と性格は関係が無いと思えてくる。

【744】
マナカナとか一卵性双生児なら限りなく似てはくるが、全く同一にはならない証明にはなるね

【750】
むくの漢字違うよ。剥くです
ちょっとウブなとこを表現したかったのかな

【752】
俺も説明出来んが現代医学とやらもたかが知れてるな。はっきり解明出来てねえんだから

【756】
日本人の7割が包茎って言われてるんだから包茎気にしても仕方ないでしょう

【757】
臭い奴

【764】
臭い汚い奴は無理!イケメンホストなら良い!

【766】
付けパンか、ひたパンが分かれるとこだよな

【768】
履き替えるからパンツを持ってきて

【769】
風俗嬢の夢は酪農家客と結婚

【771】
酪農家の嫁・・・・
それなんていう体罰?

【772】
俺のオキニは酪農家に嫁いじまった…

【777】
※※削除されているようです※※

【783】
5枚100円で売ってんだからケチらずじゃんじゃん替えれ

【784】
スレチなので酪農家は他へ

【786】
ガツガツした客はショートでもロングでも嫌われるよね。

【791】
5000あったとしても 無理

【792】
俺のオキニは酪農家の嫁になった‥

【796】
実際に俺のオキニは酪農家の嫁になった

【797】
酪農は基本的に年中無休。
言い方を変えれば死ぬまで働かなければならない。

【799】
興奮したら力強くなる、連絡先ききたがる、店外したがる人はイケメンでも嫌いなお客様

【800】
抱きしめてるつもりかもしんないけど
こっちは羽交い絞めされてるくらい苦しい
興奮したら男は皆力強すぎるから本能丸出しやめて

【804】
だから何ですか?と思う

【806】
爺は避けたい

【807】
ひでキモイ

【808】
ショートで入って要求やたら多い客
その時間で無理って分かれ

【812】
ウソつきな客引きK

【813】
貧乏男性

【814】
また指名するからね!は、信じない。
店員や他嬢の悪口を話す。
まっ、お客に限らず。

【815】
口臭体臭ワキガ勘弁してくれよ
洗っても臭いとまじ無理

【818】
汚い臭いキモいオヤジでしかも俺様

【819】
あべちゃん

【822】
●●

【823】
中村敬三 国士無双大橋 ●●

【825】
a709

【828】
●●

【833】
ショートで入って2回戦しようとする客
あと70分なのに2回戦マットありとか
すっごく忙しいからやめて!!

【836】
今来た奴大ッ嫌い!しつこい、偉そう、女々しい。NGにしてやった!

【837】
ダウン症

【838】
写メ日記を印刷して持ってくる奴

【841】
当たり前だろ!
間違えても関わるなよ!!
仮にどっかで見ても知らんぷりしろよ。

【842】
キレイに辞めたいなら風俗で知り合った奴らとは一切関係を絶て!ズルズル関わったりするなよ!

【843】
なんで顔出ししてないの?なんで在籍写真顔隠してるの?としつこい観光客
てめーが顔の確認してから入りたいだけだろ
どこの風俗嬢が全員顔出ししてんだよ

【844】
対面でかわいい!美人!と言わないの大抵田舎者でデブ以外ならヤレれば誰でもいい的な客な
あたし必ず言われてきたから
言われないだけでテンション下がるんだよね

【846】
男がキモい。構わないでほしい。

【847】
あえて突っ込み待ちだったのかもね…

【848】
キャバと混同して天蓋しつこい客

【850】
フロントに伝えずオプション代を無料でやらせてと値切る貧乏臭いおっさん客気持ち悪い
ショート40分コースばかりのくせに図々しいね

【853】
40代独身で夜勤のある仕事で暇さえあればホスラブに張り付きスレアゲ
同店の嬢の噂話に悪口、情報収集大好きなカス野郎
チビで粗チンで本番強要しつこい
性格悪いから結婚できねーんだよ

【854】
コンドーム3枚持参の本番ヤル気満々くそじじいクタバレ

【857】
チンコ刺そうとしてかわしたら不機嫌になり時間よりも早く帰ったクソオヤジ
やれなかったからって個人スレで叩くなや

【858】
個人スレで「本番やれますか?」とバカの一つ覚えみたいに質問する貧乏客

【860】
同じ店の嬢の悪口を言ってきたりホスラブの話をしてくる客はまずろくなヤツじゃない
自分もいつかこの客に着いたばかりに叩かれたり他の嬢に悪口言われるんだろなと思うとテンション下がる

【870】
誰でも咥える売春婦に言われてもね。

【871】
ヘルスだけどいかせたいから頑張って速くフェラしてるのに、それを邪魔するように胸とか下触ってくる客邪魔しないで欲しい
別に一緒に気持ちよくなりたいとかないから
さっさとイって欲しいだけだから

【872】
なさけな

【875】
嬢の乳首くわえるたび
んっっ
とか意味わかんない声だすやつ
暇があれば乳首いじってくるやつ
シャワー入ったのに乳首なめてくるやつ
結果乳首触られるのが嫌いなだけなんですがな。

【880】
低くっ…

【882】
お客様は神様として、その神様のうえに奥様がいらっしゃいます(笑)

【883】
今夜が山田

【888】
お前らもう少し頑張れよ。

【889】
厄神様ってなんだ?
それいうなら疫病神だろ

【897】
特に嫌いでも好きでもないが、街で見かけたとき一人で歩きながら笑っているのを見てやっぱりなと思った

【900】
仁義すか

【903】
すでに汚れてる

【904】
元々クサイ

【906】
替えのパンツくらい持って行けよ(笑)

【908】
汚れ具合のチェック

【913】
たしかに。w

【916】
まとめている髪を大口開けて口に含む客

【924】
覚えているわけない

【926】
ゆうじ

【929】
誰に見られても、恥ずかしくないでしょ。

【934】
モテてるふり

【935】
モテてるふり
キモ客
キモ嬢

【944】
本番強要
変態行為
店外デート
連絡先交換は禁止事項です。

交際を申し込むことは禁止されてません。

【945】
3人の嬢とLINEしている

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140814145417/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.