.
.
.
.
.

既婚者の風俗通いは浮気ですよね

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/30(日)

【0】
旦那が風俗にハマってて辛いです
【418】>>0
ババアになった嫁に魅力ないからだろ。金稼いでくるババアなら許す。
【293】>>000
離婚して終了。
【292】>>0
浮気でいいじゃん
そう言ってもらえば納得するんでしょ?
【235】>>0
既婚者の風俗【通い】は、浮気です。
【125】>>0
ここに書いてるってことは同業者よね?旦那さんよほど良い風俗嬢にあってしまったんだね!あたし生ではしないけど普通に本番してるし80分で平均4回くらい精液搾り取ってるからお客さんは離れられない(笑)
【108】>>0自分で色々と調べたのかな?浮気になるのかならないかを?
【3】>>0
旦那が風俗行かせない為にエロエロテクニック磨きなさい!

【5】
それでガス抜きが出来るなら良いのでは?
素人に手を出されるよりマシじゃね
【28】>>5
こういう言い方で言い逃れする男多いし、正当化しようとしてるけど

浮気かどうかの答えが面倒にならなくてマシかどうかって話じゃないから。結果的に浮気でしかない。

【12】
金で割り切ってると思えば?
小遣いなければ風俗行けないだろ
素人に手を出す方がタチ悪いと思うが……
【111】>>12
だとしたら、お金で愛人かこうのも、浮気ではなくて、お金で援助交際してるのも浮気ではないということになるよね。

それだと、男にとってとても都合の良い解釈だよね。金払えば割り切ってるから帳消しかい?
【14】浮気と思うか?割りきりの遊びと思うか?は器の大きさかと……
>>12 の言うように素人に手を出す方が色々と問題がありそう

【23】
通ってる店に電話して出禁にしてもらえよ
【32】>>23
頭いいねー

【30】
でも、素人相手の浮気を避けるために風俗利用している妻帯者はたくさんいると思うよ。
風俗が不貞行為だって騒いでみんな来なくなったら、商売成り立たなくなるよ。
【33】>>30
そこがもう論点がおかしい。
女側からしたら、風俗でも素人でも浮気は浮気。

その中で、風俗なら仕方ないから許すという心の広い女がいるだけの話であって、そもそもどちらも浮気にはかわりない。
【34】>>33
男だけど、その通りだと思う
だから俺は風俗もひた隠し
【409】042
>>34
過去はいいんでないか。素人でもエグイのいるし、どうしても気になれば離婚すればいいし。ちなみに俺は同棲も結婚も離婚もしたけど。笑
でまた同棲してる。離婚は俺の浮気。
風俗通い。
匿名さん2015/12/23 07:50

他スレにこんな投稿が!

*

【35】
風俗がないと犯罪増えるから必要だと言いつつも風俗は浮気ねぇ
【38】>>35
独身なら別に良いよ
既婚者の話をしているからね

【36】
女は自分に都合の良いルールを作るのが得意
【39】>>36
いや、女が浮気してたら同じく不貞行為で裁かれるでしょ

【37】
もし奥さんが女性向けの風俗
(デリバリーホストやエステなど)
を利用してて、
自分より若いイケメンをオキニオキニと呼んでいても
全く何とも思わないのかな?

自分がされて嫌なことは他の人にしない
小学生でもわかること。
【43】>>37
奥さんの場合は妊娠することもある。
そこが少し違うと思う。
【44】>>43
それを言うなら旦那だって妊娠させてしまったり病気もらう可能性あるじゃん
【61】>>44
妊娠させても知らないふりができるかどうか。
嬢が妊娠して責任とることはないでしょう?
中出しスレなどをみてもらえればわかると思います。でも嫁の場合、そんなわけにもいかない。他の男の子供を育てられないし、育てるつもりないっていうのが普通だと思います。
法律上は『自分の子供』になるのだろうけど。
【64】>>61
旦那が風俗通い=離婚条件成立
妻が他人の子を妊娠=離婚条件成立

どちらもバレなきゃOK
同レベルじゃん
【66】>>64
女性弁護士が言ってました、今時、風俗行っただけで離婚請求は勝てないって! そんなん認められたら、日本中、離婚だらけとも(笑)
【67】>>66
風俗通いって書いてあるだろ
一度や二度じゃないって意味だよ
【68】>>67
んだね、ただの好き者は実刑!
【69】>>68
気持ちはよーーーくわかるけど、
民事なので慰謝料(損害賠償)ね 笑
【40】>>37
オレ妻帯者だけど妻がオキニ、オキニ言ったところで別に何とも思わないな。夫婦といってもピンキリだから一概に決めつけるのはどうかと思う。
【42】>>40
風俗を利用している事を棚に上げて言える訳も無いわな
【41】>>40
何を決めつけたの?
自分がされて嫌じゃないなら大いにやれば良いじゃない
民法上の不貞行為をさ

【45】
俺の場合は嫁が拒否し続けたから
もう嫁に関心を持たないようにした、嫁が不貞しててもどうでもいい。
【50】>>45
そうそう全部相手が悪いの
程度の低い男は大抵人のせいにする
【49】>>45
涙拭けよwww

【46】
待合室おっさんとおじさんしかいない
【47】>>46
おっさんとおじさんの違いがわからない

【51】
家庭があって風俗に遊びに行けるほどの稼ぎがあるって凄いよね。家庭をないがしろにしなければいいのでは?
【52】>>051
少し頭を使えばそんなに難しいことではない。
ただバカだとどこかでしくじるからオススメはしない。

【53】
セックスしてないにしろ、してるにしろ、風俗は抜き行為を行っているわけで、裸でさわって、さわられてのことを行っている。

奥さんが、ホストやら出張ホストやらを買って同じようなことをしてても、それは、素人に手を出さなくてよかったよかった!浮気じゃないってことになるのかい?
【63】>>53
夫婦のどちらかが拒否してたり、できない事情があるなら、男であれ女であれ、風俗で生理的欲求の解消するくらい無罪だと思う。
【55】>>053
女は精子溜まらないでしょ 抜く必要ない
気持ち入ってる
男は性欲だけ
【60】>>55
精子が溜まる=風俗OK
これは正当化出来ないよ
射精だけなら自分で処理可能
【57】>>55
性欲だけだろうが気持ちが入ってようがやってる事は一緒じゃね?
何棚に上げてほざいてんの?
【54】>>53
なります。
そんな状況になっているなら
勝手にしてください。
【56】>>54
おまえすごいな、俺無理だわ。

【62】
妻が他の男の子を産むのに何故夫が責任取るのか理解不能
【73】>>62
戸籍上は自分の子供になるため
離婚後、半年以内の出産は自分の子として扱われる。はず
大沢幹生(だっけ?)の例をみると鑑定しても世間から叩かれる
【74】>>73
世間体気にする人間なら風俗も利用しないと思われ。
【76】>>74
いやいや、嫁が風俗の客として、ホストらの子供を妊娠したらの話ですよ。
風俗というか逆風俗というかわかりませんがね

【70】
君たち本当にバカだな

風俗は風俗なんだから
それだけ

風俗に行ってしまうような
劣化を認めないと

まぁ
なにおーの延長線だよ
試合はまだ終わらない
戦いなんだから
うざいことは言うな
【71】>>70
お前が一番うざいわ

【83】
夫が風俗に通うことに嫌悪感や怒り、悲しみを感じる女性も多いでしょう。風俗店の中には認可を受け営業しているところもあり、風俗通いは法律でも許されているのではないかと感じてしまうかもしれません。

しかし、配偶者のいる者が風俗に通うことは不法行為になる場合もあり、それを理由に離婚と慰謝料を請求することができるのです。

離婚原因として認められるケースは、風俗で性交渉を行った場合です。夫婦には貞操義務があるため、不貞行為(本人の自由意思で配偶者以外の異性と性交渉を行うこと)は法律で認められた離婚原因となります。風俗での性交渉であろうと不貞行為には変わらないのです。
【94】>>83
これが全て。
後は当人のモラル。

【84】
浮気じゃあないよ。浮体。
心は動いておりません
体が本能のままに。
【101】>>84
何だソレ(笑)
【87】>>84
よく「女を金で買う」って奴いるけど、
女側は「体を金で売る」なのによく人のこと言えるよね
【88】>>87
風俗 浮気 で検索した記事の中のレスで、風俗板にあった話じゃないし、わたしの意見でもないよ。

こんなレスがあったよってこと。

【86】
まっ風俗嬢の人は浮気だなんだとは言えないよねー!
【90】>>86
風俗嬢は、余計にイヤかもね。自分がわけあって働いている間に、よその風俗行かれたら。

浮気とかのレベルじゃないくらい嫌かも。それなら、わからないように浮気してくれてたほうがマシ。
【91】>>90
私は本当にその通り。
うまく隠して欲しかったよ。
旦那が気持ち悪くて仕方ない

【92】
三回続けて拒否とかひとつき無いとかきっかけは色々
【95】>>92
その程度で折れるなよ(笑)
どうしてか話し合っていないなら話にならんな

拒否でレスが1年以上(何十回もの拒否)たっていれば相手にも責任があることになる

【96】
極端な話
男は溜まってるときは、嫌いな女ともしちゃうんです。
風俗嬢との行為に
まったく気持ち、感情は入っていません。
よって、浮気ではありません。
【99】>>96
嫁が逆に逆ヘルス行ってたとして割り切れるなら貴方の意見は通用するかも知れないけど、
でも男は絶対嫉妬すると思うけどね。

【102】
バレなきゃいいんだよ。
風俗行ってなくても嫁に何の秘密もない奴いるか?
朝から晩まですべての行動さらけ出して暮らしてる奴いるか?
【114】>>102
やましいことないから言うけど?
【103】>>102
俺σ(`・・´ )です

【104】
他の女とやるなら、離婚するのが誠意です。
妻が毎日チン子しゃぶることが、誠意ではありません。

もし仮に断れていたとしても、だから風俗にいっても良いとはなりません。

離婚して好きなように遊べばいいだけです。独身なら何も問題はございません。
【105】>>104
結婚したこと無いオッサンは帰りなさい

【106】
いつの間にか男女平等を勘違いした主婦が増えた
子育てと家事だけで疲れ切って亭主の相手しない
会社終わり付き合いでキャバ嬢と遊び行ったり
酔っぱらって風俗行ったり
匂いとかで奥さんにばれてるかもしれんが
休日家庭サービスもしてるし
許してもらえないですかねー
【116】>>106
一回数日子育てと家事代わりにやってみるといいよ

仕事のほうがマシだと思った…
子供中学以上でないなら委員会みたいのや行事の集も頻繁にあるんだよ
早退は迎えに来いってすぐ呼び出し(今は一人で帰さない)
子育てに参加してれば、知ってるはず
それに参加していれば、子育て忙しくても構ってくれる

スレチでごめんな主
【119】>>116
子育てや家のこと手伝っていれば、たしかに嫁は旦那を労う気持ちうまれてかまってくれるよな。
【118】>>116
わかるわ、私も仕事のほうがまし。休憩もあるし、一日の終わりの時間もくるし、おやすみもあるからね。

専業主婦になるより、仕事してるほうがずっといい。
【109】>>106
子育てと家事と旦那の世話してたらそら疲れるだろ
パートとかしてたら尚更な
子供が大きいならまだしも小さきゃまだ手もかかるだろうしな

【110】
その前に、風俗嬢は旦那に隠れて風俗でバイトしていないのか?
シングルであればなぜ別れたのか?
完璧な人間なんて居やしない
【112】>>110
スレチな、おまえ。
まずさ、旦那が風俗はまっててつらいって話なわけ、ここ。

子供の喧嘩に多いんだが、悪いことした側を注意すると、だって相手もどくだったこうだったと…はじまる。

幼稚。
【124】>>112
幼稚じゃねーよ。じゃあ何で風俗板に書いてんの
自分も風俗経験者か現在もそうだからじゃないの
【131】>>124
おまえの発言はことごとく幼稚。スレチだからよそいけ。
【117】>>112
たしかに
旦那が、分かるぐらいの頻度か大っぴらに行ってるか
密告があったのかなと思う
そこからのタイトルになるんだろうな…

風俗養護や嫁に文句言ってるのは、正直スレチ

【122】
続きがある。
俺としては1回エッチすれば満足なのに普通に知り合う女の子だとその後面倒な展開になる場合がたびたび
それを考えたら風俗ってその場限りだからまだましだと思うな
【129】>>122
面倒な展開とは?

【128】
じゃあ既婚者とわかってて性サービスする風俗嬢は訴えられたら負けなの?
【130】>>128
店で仕事としてサービス提供してるから訴えられる事は無いハズ。
店外してたら話は変わってくると思うけどね
【132】>>130
じゃあサービスをうけてるだけであって浮気ではないよね?
【135】>>132
不貞行為には変わりないけどな
浮気かそうでないかは奥様の考え方だと思う

【136】
000の旦那はただの阿呆。風俗通いバレてる時点で終わってるわ。緻密に作戦を立てれば嫁にバレず風俗遊びを続けられるし家庭もある程度は円満に取り繕えるのにな。嘘も方便、何でもかんでも嫁にバラしてるから後々面倒くさいことになるんだわ。
【140】>>136
本当に誰にも言わず、語らずなら墓場まで持っていける可能性はあるが
友達や仲間内で話したりしてたらそこから必ず漏れる
密告者は身内ってな…
【143】>>140
だからアリバイ工作や証拠隠滅など緻密な作戦を練って挑まなければ後々大きな痛手を被ることになる。あくまでも秘密主義を貫くこと。自分以外に口外したらその時点でお仕舞い。
【144】>>143
禿同
カンケーねーけど、昨日も風嬢と天蓋でハメたが帰ってから嫁ともハメた しかもまた地下鉄でボッキー

【146】
嫁に風俗でも行って来いと言われる
【148】>>146
そういう場合はいいんじゃないの?

あくまでも、浮気ではあるけど、許すか許さないかはその人の奥さん次第でしょ。風俗じゃなくても、女と二人きりで会うだけでイヤとか、人それぞれイヤな範囲が違うわけだし。

浮気かどうかはその奥さんがどう思うかが全て。
【147】>>146
俺も嫁から風俗公認になってる

【149】
食事だけでも浮気だっていうのもいるしね。どっちにしろ遊ぶんなら離婚を覚悟しとけよ!と思う
【150】>>149
そんな覚悟するなら離婚してるわ
離婚する気ないから風俗なんだよ
【151】>>150
嫁から公認ならいいと思うが、公認が無いなら離婚の覚悟したほうがいいぞ
女は、不倫も風俗も同じってのは思った以上にいる
【152】>>151
その通り

【153】
金持ちの奥さんとか、旦那に不倫してて愛人いても子供さえつくらなきゃいいって言ってたりして許す人もいるけど(財産分与の関係で)、けしてそれを浮気じゃないわ!と思ってるわけじゃなく、ただ許しているってだけの話。

異性と二人きりで会うのも、付き合い以外で一人で飲み屋の女の子指名して飲みに行くのも、風俗もダメっていう奥さんもいるし。

その奥さんが許すか許さないかってだけの話であって、決して浮気じゃないから許してるっていうわけじゃないと思う。
【161】>>153
能書きばっかりこきやがって!
許してるんだからいいんだよ!
【156】>>153
世の中正論だけじゃなりたたないのさ
【154】>>153面倒くさい奴
【155】>>154
現実だぜ

【157】
だからバレなきゃいいんだって。綺麗ごと並べたってそりゃ風俗通いは浮気だろうよ。愛人囲むと変な気起こして自宅に乗り込まれたり面倒だからな。だから風俗行くワケさ。風俗なら自ら口外せずアリバイ作りと証拠隠滅に細心の注意を払えばそうそうバレることはない。おかげで自宅ではいい夫を演じてるよ。あくまでも表面上のね。
【162】>>157
こういう人に限ってすでにバレてたりするんだよねwww
【179】>>162
草生やしてお前さんの主観押し付けんなよブタゴリラ
【163】>>162
そうだね。わかってても言わないタイプも居るからね、男はそれをばれてないと言う、笑。

【158】
馬鹿なスレ作るから客来なくなるしょ
【159】>>158
全然問題ないよ
連日バカ猿が、抜きに来てます。

【164】
既婚者のお客様見て、自分だったら嫌だなって思います。
妊娠中がダントツ。
【165】>>164
多いねー。それか、子供が大きくて今更奥様とイチャつける状態じゃなくなるまでほっといた自業自得のバカ男だらけ。
【173】>>165
俺は高校生と中学生の子供いるけど
今でも嫁と一緒に風呂入ったりラブラブですよ!だからと言う訳じゃないけど俺は風俗行ったことないな
【175】>>173
なんでここみてんの?おまえ
【180】>>175
見るの楽しいじゃん
【174】>>173
ホスラブ風俗版で書き込むお前を信じろと?
【167】>>165
いるいる!
【166】>>165
既婚者あるある。

【168】
たまにだけど、奥さん公認いる。
【169】>>168
それ、165状態だ
ほっといたらそうなるの分かるのに、
なんでするのか分からん

【170】
スポーツジム行くのと同じ。
【172】>>170
スポーツジム通ってる男はもてるだようけど

風俗通ってる男は…
【171】>>170
バカ確定

【184】
男って本当身勝手なんだなってここみてたら思う。性欲ってそんなに大事なことなのか?

相手が応じないにはそれなりの理由あると思うけどね。
【185】>>184
例えば?

【186】
嫁が相手してくれない、マグロ、フェラしてくれない、だから風俗いっていいし、浮気じゃないって話になるのがすごいよね。

なら、旦那が早漏だとか、前戯下手とか、満足できないとか、相手してくれなかったら、出張ホスト呼んで良いし、浮気じゃないってことか。
【187】>>186
どうぞご自由に!
お互いエンジョイしまひょ
【190】>>187
悲しいねー
【189】>>187
結婚する意味あんの?それ、笑。

【193】
いい夫婦の日に風俗行ってきました。
嫁さんごめんね。
【194】>>193
別にどうでも良いよ。働いて生活費さえ入れてくれれば帰ってこなくても良いくらいだから、あなたの存在って。

浮気じゃないから許すんじゃなくて、どうでもいいってだけ。
【197】>>194
あやまってんだからいいじゃないかよ
【196】>>194 荒んでるわねえ~(^^)

【198】
ほんとに、どうでもいい。浮気しようが、風俗いこうが、生活費さえちゃんと入れてくれてれば、どうだっていい。

こっちにしたら風俗も浮気も愛人も援助交際も、どれも同じ。

でも、旦那にはもう興味がないし、お金さえもってくればそれで良い。
【201】>>198
話し合わずにそのままにしたらこうなる
自分の好きなようにしたから嫁も好きなようにしただけ
自業自得

【202】
大切にしてあげないから大切にしてもらえない。
全ての原因は必ず自分自身にある。
因果応報。
【213】>>202
じゃあ嫁が夫を大切にしないからこうなるんですか?
【214】>>213
どちらかだけが問題という事では無いと思います。
【218】>>214
じゃあ既婚者の客叩くのもおかしいよね?
【221】>>218
既婚が正当化して叩き始めたからじゃね?

自分の家庭の問題なのに、嫁の愚痴をスレでハッスルしだしたほうがおかしい
お前の嫁に言えよ
【227】>>221
嫁に言うわけねーだろ
お前バカじゃねーのww
【229】>>227
話し合いもできないとか
その程度
【219】>>218
既婚者で正当化してくるやつは叩かれても仕方ないわ、悪いことしてるっていう気持ちないやつほんと終わってる。
【220】>>219
既婚者で風俗行く連中に悪いと思ってるヤツなんているわけないじゃん。みんな欲望のまま生きてるんだよ。これが現実。
【222】>>220
一部を皆にするな
俺の周りはとか言っても、それはお前が選んで周り固めてるだけだ
みんな行ってたら風俗足りるわけないだろ
【224】>>222
たしかに、みんないってたら、風俗足りないな。
【225】>>224
だな、嵐のコンサートひどかったが、人だらけで、あんなもんじゃすまないな、みんな行ってたら、笑。
【223】>>222それは言葉のアヤてか一種の例えみたいなもんだろ。アンタも大人なら、揚げ足取りみたいな真似しないでその位察してやりなよ。

【203】
風俗はいいねぇ~
やっぱりいい!
嫁の事なんざ一切忘れて充実したセックス出来るからなぁ~♪
【205】>>203
愛の無いセックスだから嬢は全然充実じゃないけどね
【206】>>205金と引き換え愛はいらない
【209】>>206
バカなのか?
充実かどうかの問題なんだけど

【208】
アナタとはヤらないから安心して下さいwww
【212】>>208
ヤらなくても移るのもあるけどな

【210】
人間の殺害は無罪に
【211】>>210
相変わらずヘタレだね

【215】
ホスラブでこんな話題を真面目に語ってどうすんの?
馬鹿馬鹿しい(笑)
【216】>>215
そうだった(笑)

【228】
既婚者であろうがなんであろうが性のはけ口の風俗が浮気になるわけないだろ 何考えてんだか
【232】>>228
無知にも程がある

【233】
挿入してなければ不貞にはならない。
【239】>>233
離婚事由にあたるけどな、やってなくても
慰謝料も請求されるよ
【240】>>239
じゃあキャバ通いも厳密にはアウト?
【241】>>240
夫婦生活の破綻になるような理由は、それぞれだし、どんなことで精神的苦痛を感じるのかも人それぞれだから、なるとしか言いようがない。

奥さんがキャバ嫌なのに、通い続けてその精神的苦痛から結婚生活が破綻したのなら、なる。

とにかく奥さん次第だわ。なんでもオーケー許しますって人なら別だろうけど。

【242】
夏頃にクラブのママと関係あっても枕営業(表現は違ったかも)だから不倫にならないとかって判決があった気がする
【243】>>242
その男も金持ちだし、相手もクラブのままだし、裏で取引してるだろうな。

まぁ、妻側の請求は離婚ではなくあくまでも女から慰謝料400万をとりたいという裁判だった。

【245】
結婚して風俗行くような男を旦那に選んだ女に責任はないの?なんか子供じゃないんだし選んだ人の自業自得な気がする…
【247】>>245
それあると思う
結婚したからって男を一生縛り付けられるわけないでしょーに
正妻の座にふんぞり返って気緩ませて どんどん太ったりだらしない生活したらそりゃー旦那に女として見てもらえないでしょ
【246】>>245
お前が子供臭いわ

【249】
更年期で性格ブスになった嫁から逃れるために風俗通いする
【254】>>249
まぁ、嫁も相手したくないんだろうし、いいのかなとも思うけど、家庭以外に何万も使われることの方がむかつくんだろうね、笑。
【257】>>254
それはないな。風俗通いは徹底した隠蔽工作を講じてるので。まあこれも嫁に金庫と通帳を預けてないからこそ出来るワザだが
【259】>>257
月にいくら使うんですか?パチンコて負けたって言い訳とかで通用する金額ではないのですか?
【262】>>259
基本週1だから月で6~7万くらい。騒ぐような金額ではないよ。いちいち嫁に報告する訳でもないし生活費と同等に俺が通帳管理してるから。
【269】>>262
それくらいなら、まだ何とでも。もっと多いのかと思ってました。
まあ、あなたが週一で出歩いても、文句言わないなら、それはそれで問題ないようですね。

【250】
人のせいにして正当化してるの見てるの面白いwww
【253】>>250
草生やすのって、どんな気分なのですか?
【251】↑草生やさないと意見できないクサレ見てるの面白い
【252】>>251
図星だったようで。

【255】
心療内科で薬貰ってる奴のテンションが上がった時(躁状態)に見られがちな状態ですね
wwwwww
これを多用する奴がそうです
【256】>>255は>>253へ

【258】
隠蔽工作を完璧にしたいなら言うのも書くのも致命的

嫁のこと性格ブスと言う奴は、自分も性格悪い
気づいてないから言える
【260】>>258
それが何か?
【261】>>260
本当にそう思ってるならお前も絡むなよ
【263】>>261
何でそんな興奮してるの?
俺は俺、あなたはあなたでいいんじゃね?

【265】
たかが風俗ぐらいでガタガタ言ってんじゃねーよ。ここで騒いでる女どもは浜ちゃんの嫁を見習え。ただし、金銭面で嫁を満足させられない男は風俗通いはするな。
【266】>>265
全くその通り。浜ちゃんの嫁くらい金もらってたら、愛人囲ってても全然平気だわ。生活に余裕ない家庭で風俗なんかいかれたり、女に金つかわれたりしたら、浮気がどうのより、お金のことではらがたつ。

【267】
女なんていい服着せてうまい飯食わして定期的に旅行に連れていけば黙って子育てするもんだ。ここで浮気だ、不貞行為だ、なんて喚き散らしている女は今の旦那に不満があるか、夫婦生活を経験したことない小娘さ。俺ならたかが風俗ごときでガタガタほざく嫁なら見る目がなかったと思ってすぐに離婚するね。
【272】>>267
アツい素人童貞の語り
【270】>>267
その前に結婚もしてないんでしょう?

【268】
性のはけ口相手に気なんてねーよ
嫁にとってはいやかもしれんがな いやな遊びと思えや
女の精神構造を男に押し付けんなって話
男に取っては自然の摂理
【281】>>268
男にとって、彼女以外、妻以外とやりまくるのが普通のことですみたいな、理不尽な言い分を、押し付けるのはやめたほうがいいぞ。
【283】>>281 このバカ何言いたいんだか よく文章読めよただのバカが
どこ押し付けている?自然の摂理だと言ってるだけだろ どっから理不尽なんて単語出てくんのよ
理不尽という概念こそあくまでも女側から見た一方的な解釈だろ つい最近までの男女関係の歴史、生物学的検知からの見かたを勉強し直してこい
【289】>>283
男にとっては自然の摂理

というのが押し付けだろうよ

法律ですら一夫一婦制としているのに、自然の摂理だから不特定多数とやっても仕方ない受けいれろって話なんだろ?押し付けじゃなかったらなんなんだ?
【299】>>289
意味のない下らない能書きたれてないで、人猿→猿人→新生人→…縄文人、弥生人…極現在に至るまで何故一夫多妻なのか。
最近になってから何故一夫一婦になったのか考えてみろ。
【305】>>299
つまりお前は自分が進化していない生物だから大昔のルールが相応しいと考えてるんだ。
【308】>>305
自分が理解出来ないからと言って的外れなレスすんなよ笑
進化を続けながらも本能は残っているんだって話だろ
ま、推奨してるわけではないが、だから1人の女に満足が出来ないのは男の生理であって、自然の摂理だから余り目くじら立てるなって事。少しは理解してやれって事。男と違う女の生理では男の生理を全く理解出来ないのは仕方ないけど、その女の論理を男に押し付けるなって話。違う生物なのだから。お前みたいな男の本能がない女男みたいな自然界では生き残れない奴が一生子孫を残せないんだよ笑
【300】>>299
男が節操がないからだろ
【301】>>300 ある意味、節操なんて合ったら今頃人類はいないけどな笑
【298】>>289 生物学上の論理も理解しようともせず、女側からのみの主張を押し付ける凝り固まった視野の低脳。
どうしても男と女は違う生物という事を理解できないただの偽善者。
以上。
【288】>>283
ひどい傲慢だな
【287】>>283
むきになっちゃってwもてないでしょ?
【284】>>283
開き直ってるようにも見えるが

【271】
人間の殺害は遊び
【275】>>271
あんたそのうち通報されるよ
【276】>>275
人間の殺害は何も問題ない
【279】>>276
だから何?
【282】>>279
人間の殺害に抵抗なし
【277】>>276
思ってる事書いても良いけど、実際やらねぇだろ。

【285】
アジの開きだけにな
【286】>>285
いや、ホッケかもしれない

【294】
風俗でも不貞行為と見なされる場合はあるし,風俗を理由に離婚を要求される場合もある。
「体の関係はあっても心は…」を容認するかどうかは,シタ側が主張できる物ではなくサレタ側が判断すること。つまり浮気かどうかは風俗に通っている夫が決められるものではなく妻の判断となるはず。
【295】↑と理屈ばかりで現実を知らないガキが吠えています。

【302】
マサイ族だとか、その手の原住民なら未だに一夫多妻制だろ。それが答えだ。
【304】>>302 そんな単純な話じゃないよ。
ついこの前までキミの先祖はマサイ族だったかもよ。か、若しくは、マサイ族のような人達を神のように尊敬崇めていたかも。
いずれにしても、マサイ族を小馬鹿にする考えはいけないよ。

【306】
どいつもこいつも頭悪いな。
現実として今の日本に生きてるんだから昔話や他の国のことを言ったって意味ないだろ。
その理屈が通用するなら人殺しだって正当化されちゃうぜ。
【311】>>306 あんたが頭のいいのはわかるが笑
生物学上の進化、本能の説明する場合は当然、先史以前の昔の話が出るだろ あんたは自然発生的に今の年齢前にこの世に突然現れたのかい笑
殺人って…笑
そこまで、話が飛ぶ?
殺人なんて親指立ててガッツポーズしながら合法的に日常茶飯事、世界中でやってるだろ。胸くそ悪くなるけどな。

【307】
法的に認められていないが、一部の金持ちは愛人を沢山囲っているケースはいまでもあるのだから、それがいいならそうすればいいじゃないか。

中途半端に小金でそれ以上の女を抱こうとするからあさましい。

一夫多妻にしたければすればいいが現代の男性の90%は多妻を養うことなどできないだろ。
【309】>>307 だから何故男は風俗を利用するかって事だろ?
本能が残ってるから。簡単な話。
その説明の為に一夫多妻の話を持ち出しただけで、別に現代に於いて一夫多妻を肯定しているわけではない。その位わかれよ笑

【310】
結論 風俗は浮気にあらず
【313】>>310 当然、必然の結論!

【312】
結論
風俗『通い』は浮気
【314】>>312 当然、必然の屁理屈!

【316】
浮気を正当化しようとするバカ男共が大変見苦しい
【322】>>316
あなたの立場は?
嬢であれば、浮気三昧
客であれば、同類
まさかホスラブみてるのに風俗に行ったことないなんてないし。
人それぞれの考え方の違いなだけ。
結局、お金で性欲を満たすだけなんだから。
【319】>>316 自分を外敵から守ってくれて、未来永劫強い子孫を残す為に強い精子を求めて強い男に群がる。これ、女の自然の摂理で本能。
男の中で女を奪い合って争い、強くなって女共に自分の子孫を宿し種の保存するのが男の摂理で本能。
なので、つい最近まで一夫多妻は本能であり自然の摂理だった。
但し現代に於いては法律により一夫多妻は認められない。よって現代に於いては、本能の名残りにとして風俗関係はなくてはならないものである。
【323】>>319
本能の話じゃなくて倫理の話だからね
【330】>>323 道歩きながら屁こいた事あるお前がいうなw

【320】
旦那がいて風俗で働いてる女の人は浮気にならないの?
【321】>>320
仕事だから浮気じゃない

ところで、風俗のどこからが浮気?
ヘルスもピンサロも浮気なのかな
相手の肌に触れたら浮気?
ちんちん使ったら?
【326】>>321
であれば、客は浮気にならない。
嬢が仕事なら客は仕事に対価を払っていることになる。
整体や鍼灸などと同じで相手が女性かどうかという話になるのでは?
【327】>>326
鍼灸師さん達は性的サービスしませんから。
【339】>>327
わからないよ?
さすがに鍼灸はあぶないけど、わざと胸を押しつけてきたなら性的サービスと言わないか?
少し前のレスで肌が触れたら浮気か?と聞いてるよ。
【343】>>339
まず、わざとってのがあり得ない笑
どれだけ正当化したいのか知らんけどAVの見過ぎも大概にしたら?
【369】>>343
それは君の勝手な思い込みだ。
昔の話で場所はビジネスホテルだが、たぶん、わざと押しつけてきたと思う。

【324】
病める時も健やかな時もと永遠の愛を誓った相手がいるのにも関わらず風俗『通い』を続けることが浮気かどうか。
性別関係なく人としてどうなのかってこと。
【334】>>324
お前牧師か笑
アメリカのつい最近の猿裁判ググッてから能書きたれろ笑
【336】>>334
ここは日本だからね。
ググる必要性を感じられない。
【340】>>336 じゃ永遠の愛なんて有り得ない、日本の文化にそぐわない話すんな
ここは日本だ
【345】>>340
どこで挙式したの?
寺か神社なら通用する理屈だけど、
チャペルで挙式なら屁理屈だわ。
【356】>>345
寺で挙式って…
あるかよ、そんなもん 聞いた事ないぞ
【374】>>356
寺で挙式なんてしないよ。
永遠の愛の話から神父の話になり
しまいには日本の文化とか言い出したから極端に書いただけ。
チャペルで挙式だって日本の風習なのに
永遠の愛を違うのは日本の文化じゃないとか矛盾もいいとこだわ。
【377】>>374 寺なんて思わず書くわけないだろ(爆)
仏前結婚か笑 長文までして見苦しい言い訳こくなや 馬鹿丸出し笑 恥の上塗り笑
【380】>>377
仏前結婚式ってあるよ。
仏前の場合は指輪じゃなくて念珠を交換するらしい。
市川海老蔵夫妻は、成田山新勝寺で結婚式奉告ってのをしたみたいだし。
【381】↑結婚奉告だった
【351】>>345 どこで挙式したかの話持ち出す事こそ屁理屈
クリスチャンでもないのに教会でするやつたくさんいるわ
【347】>>345
寺で挙式って・・・あんまめでたく感じねーな
【342】>>340
キリスト文化圏は母系社会だから浮気に厳しいだけよ
日本は昔からそんな事はない その逆で浮気は男の甲斐性って言われてるからな
それを浮気にもならない風俗ごときでギャーギャー笑
【344】>>342
だから、相手の受け取り方だと何回言ったら解るかな
【348】>>344 その相手ってのが「自分がそーなんだから自分に合わせて」って無知な事言ってるんだって話だろ!男の生理、男とはどういう生物なのかを勉強し直せって事だ!
【363】>>348
それと同じ事、自分で言ってるの解ってる?
男ってそーゆーモンだから男に合わせろって言ってるんだよ?
バカなの?
【365】>>363 お前目見えるのか?合わせろなんてどこにも書いていないだろ。
理解した上で対応しろって言ってんだよ!
理解もしないで女だけの考え押し付けるな!って事。話のわからない奴だ笑
【367】>>365
女だけの考えおしつけるなって言うけど…あなたは【男だけの男特有の考え】をおしつけてばかりいるようにしかみえない。
【370】>>367
コイツしつこいバカだなw
日本語理解出来ない在日かw
だから旦那浮気するんだぞw
【353】>>348
その逆もあるんだが。女というものがどういう生き物か勉強しなおすといいのではないだろうか?浮気を許せなくて、男のちんこ切るような女も存在する。昔から他の女と自分の男が寝ることを嫌がらない女はいないのも周知の事実。吉原ですら、別の女に入った自分の客を、戻ってきても受けないというルールはあったくらいだ。

だから君も男を知れと叫ぶだけではなく、女を知れ。
【364】>>353 どうもこの人、論点がずれてるな
男を知らないからこそ阿部定事件みたいなものが起こる。
なので、男という生物を知りましょうって話だろ。
疲れるわ笑
【358】>>353 あんたに言われなくとも十分に、いや、あんた以上に知った上で言ってるのですが、何か?
例えば風俗遊びを知った時、一方的的に女の感覚だけを押し付けて、烈火のごとく怒りまくるのではなく、男をよくよく知った上で対応しなさいって話だろ。
【332】>>324
同感

それならそれで結婚なんかしないか、本能を止められません、不特定多数と気持ちなしでやりまくります、それを理解してくれる女性と結婚するかどちらか。
【325】>>324
愛を求めず性欲を満たすためだけだとしたらどうだろう
どうしてもAFがしたい
でもかみさん痛がって拒否
この場合は?

【329】
一般的なことから確認したい
二人きりで食事 〇or×
二人きりでカラオケ 〇or×
挨拶代わりに頬にキス 〇or×
挨拶のハグ 〇or×
手をつないで歩く 〇or×
性処理だけのSEX 〇or×

どう?
【331】>>329
全部無理

【335】
浮気→読んで字の如く少なからず浮ついた気持ちが入っている
風俗→性のはけ口なので気は無し(一部勘違いキモオタがいるが)
故に、風俗は浮気になり得ない。
【337】>>335
浮ついた気持ちが無いなら嫁以外の女を性的対象にはしないでしょ
【341】>>337 しかし頭悪い奴だな!男なら普通にするだろ。それが正常な男の証明だろ。
だから浮気という言葉が生まれたんだろ。
【338】>>337
確かに店に行く時は浮ついているな
出る時は落ち込んでるが・・・・

【346】
風俗を浮気ではないと語る男衆は
女用風俗があってそこに嫁が行っても浮気にはならないということ?
浮気じゃないなら何度行ってもOK?
【349】>>346 このバカどこまで頭悪いのよ笑
男だからこそ風俗が必要なのよ 女に風俗必要かね笑 女用の風俗作って採算とれるのかね?
だから男と女は本能も精神構造も違う生物なのがどうしても理解出来ないみたいだな 男と女は外観だけでなくて脳の構造、精神が違うのよ 同じ人間だけど違うの! わかった?!根本が違うの!笑
だから一夫多妻が成り立つのであって、一妻多夫が成り立つかよ?ハチやアリじゃねんだぞ笑
【368】>>349
とりあえず、あんたがモテない女に縁の無い男なことはよくわかった。
【371】>>368
モテない女?
イミフ
モテない女ってお前の事かw
てか、このスレさー、キモ旦那以外にモテない女がギャーギャー騒ぐスレにスレタイ変えたら?ww
【372】>>371
読解力ないね。
あんたがモテない
女に縁がない
と捉えるべきだと思うよ。
【376】>>372 句読点打たないからだろ。読解力力もなければ文章表現力もないし内容に説得力もなし。おまけにしつこい。旦那も大変だな。
【357】>>349
女用の風俗昔あったけど閉店した。
客がホモばかりだから(笑)
【362】>>357
アンタ、ウケねらったな?w
ま、おもろいから許すw

【350】
とりあえずどれほどなにを言われても、男とは不特定多数とやりまくることが普通で当たり前で正当性があるとは全く思えない。
【354】>>350 だから何もそこまで極端な事は言っていないだろ?
男は女とは性に関しては根本的に決定的に違いがあるんだから、その辺の事をお互いに理解しあって丸く収めればいいんじゃないって事。
自分の感覚をそのまま男に押し付けたらだめよだめだめ~笑
【355】>>354
それはそっくそのまま君におかえしする。
【360】>>355 キミ頭大丈夫?読解力ある?おれはお互いに丸くと強く主張してるのだが笑

【352】
人間に生まれて理性をもっているはずなのに、男は理性がありません仕方ありませんってこと?
【361】>>352 理性がないとも仕方ないとも全くそんな事言ってないだろ
話にならない笑

【375】
ミスw
永遠の愛を誓うのは です。
【378】>>375 ミスではなくてお前は頭が悪いんだよ笑
認めろよただのバカが笑

【379】
この沸いてる男、痛々しい。
【382】>>379
同感

こいつのが遥かにしつこい。
あたま悪いくせに。

【384】
風俗通いは浮気に決まってんだろ?
言い訳ばかりせず、男らしく認めようぜ!
ま?俺も嫁いるのに通ってる最低のカスだけどね、、
【385】>>384
おまえだけじゃない。うちら既婚者の風俗通いみんなカスだわ
【386】>>385
ワイも既婚&風通いやで

【387】
浮気じゃないなら嫁に堂々と「これから風俗へ行く」って言えるんだよね?
【391】>>387
はぁ~、ほんっとに頭悪いね。
【390】>>387
お前は何るんでも周りに言ってから行動すんの?
これからウンコに行きます、吐いてきます、オナニーしますって?w
【389】>>387
知り合いに堂々と風俗に行ってくるって言える人っているの?
浮気とか別の次元の話じゃない?

【393】
風俗通いは浮気であることは明白。ばれた時は大人しく嫁にしばかれるしかない。家族を裏切った罪は重い。ここまで分かってるのに風俗通いやめれません。。
【394】>>393
頑張って隠すのだよ!
そういう人なら、男ってそういう時もあるよね…って言えるけど。

最初っから、男はこうだ!当たり前!みたいに言われたら絶対許したくないわ。

【395】
風俗通いがバレたら普通に離婚訴訟案件です
【398】>>395
何事も離婚訴訟案件になりますが、本人が認めれば離婚になります。
しかし、保健所、警察に届け、風俗営業しているだけと主張すれば離婚案件にはなりません。要は何事も、訴える人、訴えられる人が、認めれば訴訟は成立するだけの事です。
【403】>>398
認めなければ良いだけ。

【397】
嫁が拒否るんだからいいだろ
セックスレスも離婚理由になるけど、こっちは風俗行くことで我慢してやってるんだよ。
【399】>>397
嫁に離婚原因があると逆訴訟を起こせばいいだけです。
この時、世間が評価する男の認識を捨てて戦ってください。
一度戦いを始めたら、必ず勝つという記録を残す事です。
【400】>>399
嫁は、弁護士を依頼して訴えてきます。夫は当惑するでしょう。
しかし、文書を作成しているのは悪魔でも弁護士です。
弁護士は正義のために戦っているのではありません。悪魔でも風俗と同じ営業です。

【402】
てかもう…うんざり 嫁と離婚して新しい嫁見つけたい
【406】>>402
ねー仮に別れたとしてバツイチって新しい嫁みつかるの?
【407】>>406
嬢と結婚する夢でも見てるんだろうさ アハハ
【404】>>402
俺も更年期で精神異常来してる嫁にうんざりだわ。離婚して独身生活に戻りたい。若い子ともいっぱい遊びたいし
【411】>>404
結婚してもまた同じことになると思うよ
中年と結婚する若い子は、嫌になったら離婚してやり直すっていうの多いから
独身が一番楽かもな…
【412】>>411
まず中年が 若い女の子と再婚出来るとか 夢を見るなよ
【414】>>412
うん
見てない、むしろ若い子怖いから無理
それに妹や姪にしか見えない
歳近いのが一番いい(結婚できるかは分からんが…)
中年でも結婚するのは、容姿が良くて若い子好きの人だろ?
【413】>>412
金あれば余裕だよ
貧乏人にはそんな些細なことすら夢物語か

【1】
う~ん…浮気じゃなくて遊びです

【2】
人間的に屑なのは確か。

【4】
うるせ

【6】
でも相手はプロとかはいえやることやってんだから浮気だよね

【7】
素人も嬢も同じだよ

【8】
メルアド教えてとか言ってたら浮気wじゃなかったらただの遊び

【9】
風俗なんてただの射精だから。
AV見て射精するのと同じ事。
一言で言えば『贅沢な射精』

【10】
うまい

【11】
ただの射精ならメルアド交換してとか店外誘ってこないでね(*^▽^*)

【13】
聞いてしまうので浮気になってしまうでしょうね

【15】
月2ぐらいなら高いオナホみたいなもんだよ

【16】
法律的には不貞行為だからね…
あとはご想像にお任せ

【17】
レスならしょうがない。

【18】
嫁も内緒で風俗で働いてそう

【19】
たいてい嫁にも問題ありとの調査報告があるが、主さん心あたりありませんか?

【20】
コミュニケーション付きの排泄行為なだけ。

【21】
本気になれば浮気

【22】
色々な意見もありますが
弁護士さんのあいたでも
色々な意見が書いてました。1度「既婚者風俗不貞行為」でググって弁護士ドットコムか他のも参考にするのが良いかと思います。

【24】
風俗行く金と時間を奥様とか子供に回せないものかね?

【25】
口では風俗ならOKと言うけど、世の女は風俗も浮気と見なしてますよ

【26】
裸で基盤なくても、それなりの行為をしてるんだから、浮気でしょ。
浮気ではないと言うのは単なる男の言い訳に過ぎません

【27】
自分がヤラセないとか
sex拒否してるんなら
許してあげるべき

そうでないなら許されない

【29】
結婚は他の人とはセックスしませんという契約だから、入れてるかどうかが重要なんだよ。もし入れてれば契約違反で風俗だって不倫になる。

【31】
他所で済ませられない程抜きまくってあげてる?ちゃんと可愛いがってないバカ犬は鎖外したら一目散でしょ!

【48】
おっさんとおじいちゃん

【58】
うぜえ

【59】
浮気できるだけの甲斐性がある旦那ってある意味凄いとは思う。

【65】
ただの好き者は有罪!

【72】
女って、風俗行ったって知ったら拒否するの多いぞ
キャバや女の子いる店通ってるのも駄目てのもいるし

浮気よりましって言うが、そんな言い訳してたら失敗するかもな…
今は、夜の仕事は何処も玄人は少ない

ちなみに主は、どうしたいのかな?
止めさせたい?離婚したい?ただ愚痴書きたい?

【75】
風俗くらいでガタガタ言う嫁はペケだね

【77】
ちゃんと毎日旦那のチンポしゃぶってるのか?ちゃんとできてないなら風俗通いは許してやれ

【78】
こっそり嫁に隠れて上手くやればいいだけのことじゃん。バレさえしなければ夫婦円満。もちろん家では家事もするしいい夫を気取ってるよ。こんなとこで議論したって全く無意味

【79】
不倫相手の髪の毛をデリヘルという旦那。不倫相手にデリヘルと言って誤魔化したよって笑って伝えたおっさん。
この時男のいい加減なところを垣間見た

【80】
浮気じゃないですよ。既婚者が娼婦を買うのは数百年も前から世界各地であったことです。
文化というか人間の歴史ですから。

【81】
何を言い訳しようと浮気にはかわりない。以上です。

【82】
なんと言おうと奥さんにとって言い訳にしか聞こえないので、長い復讐が始まるかもな…
ひっそりやるなら誰にも言わないほうがいいぞ
男同士でも妬みで密告する奴は必ずいる

【85】
風俗 浮気 で検索すると驚くほど相談の記事があがっていてびっくりした。
こんなに妻にばれてるんだなぁと。

こんなレスもあった。

ご主人は「女を金で買う」ことができる人だってことですよね。
浮気の方がまだいいかも...。

【89】
だから旦那のチンポ毎日しゃぶってるのか?って

【93】
バレるから浮気だとかつまらん議論になるんでしょうが。嘘も方便、上手く取り繕えば円満で居られるんだって。そのためには緻密な作戦を事前に練って細心の注意を心掛けることが肝要。

【97】
定期的に夫婦生活はあるか?
家に夫の居場所はあるか?
夫婦、家族のコミュニケーションはあるか?
などなど……

風俗を利用するのは、男は抜きたいから行くのであって、嫁に拒否されてる。拒否される。レスだからって言うのがほとんどだと思う

夫婦生活も定期的に円満なのに、さらに風俗利用してるとしたら、ただHが好きなだけとか?

寂しいから女の子がいる場所に行く可能性もある

離婚を考えてないなら話し合ってみるべきなのでは?

【98】
離婚とか考えていないならしっかり話し合ったほうがいい

男は、レスになったときも…
話し合い大切…
仮面夫婦は子供が気付いていて、おかしくなることあるから気をつけてな

【100】
だから旦那が仮に嫌がろうが強引にでも毎日チンポしゃぶってやって誠意みせてやれ!話はそれからだ

【107】
風俗を批難するも擁護するも多分スレ主にとってはどうでもいいと思う。スレ主が「夫は風俗にハマっている」っていうのは浮気じゃないかな?性欲処理ならしかないけど、妻にバレてるしハマるほど通ってるってことでしょ?これは付き合ってるとか関係なく奥さんへの裏切りでしょ。

【113】
風俗だろうが他の女と裸で向き合えば浮気になるだろうな
お互いにこっそり浮気して改めて愛を感じなさい

【115】
浮気ばかりしてるといざ嫁とヤるときやり方変わってバレる

【120】
まともな意見の流れでびっくり
男の立場からで申し訳ないが
喧嘩両成敗
既婚子持ち、家庭が大事なら風俗通う程になる前に
妻がするべき事あったのでは?
数回の遊びじゃなく嵌って困るまでとなると
お互いに問題があったと思う、夫婦なんだから

【121】
俺の場合、過去に数回浮気したことあるけど
疲れてるからと嫁に相手にされないのが続き、たまたま知り合った女の子とホテルへgoってパターンだったな
嫁のこと嫌いじゃないし仕事と育児で疲れてるのも分かってるけど性欲が…
嫁からしたら子供1人でも手一杯なのにもう1人増えた感じでストレスだろうね
色っぽく誘われたらつい断れなかった

【123】
家は1人っ子だから期間短かったけど2人、3人となれば尚更だろうね
今は子供も成長して手がかからなくなったから
嫁とラブラブですよ

【126】
主は単に妻の立場で言ってるの?
それとも風俗嬢として言ってるの?

妻の立場だけなら夫の不貞行為を許せないのはわかるけど、風俗嬢ならそういう男の生理を許容しないと商売成り立たないよ。

【127】
風俗嬢の人が他人の浮気について意見するってのがうけるw結婚してるお客さんだっているのに。

【133】
判例ノートでも見てみなよ
既婚者がいくら風俗嬢に入れ込んでても風俗店でのサービスである限り
風俗嬢は浮気相手とは認められません
ヒス嫁痛いよ

【134】
男にとっては風俗=抜き だから
肉便器なんかに恋愛感情持つわけがない

【137】
風俗なんて高いコンビニみたいなもんだな。

【138】
今日もずらされた…明日ソープ行ってこよ

【139】
風俗は女と男の生理の違いによるズレを補完してくれるものである。
通い詰めは良くないが、たまの風俗利用を容認しあうだけで、物事は上手く納まるのである。

【141】
多分話の脱線と、言い訳・正当化が多くなると思うよ
パッと見、可哀想な妻に見えるが見る人によっては反対にもとれるだよな

喧嘩売ってないだけマシだが
主の欲しい言葉はほぼ無理
経由書いてないのに、判断できない

【142】
旦那が自分の稼ぎで遊んで何が悪い?
欲求不満のヒステリー女がいる家なんて帰りたくないわ
自分のツラ鏡で見てから物を言え

【145】
法律的解釈からお答えします

まず、不貞行為とは民法上肉体関係があるかどうかです。この場合オーラルセックスも含まれます

風俗が不貞行為に当たるかということですが
当たる場合、配偶者が何度も注意しても行く、自らの意思で頻繁に行く
当たらない場合 会社の付き合いでごくたまに行く

風俗に行けば当然病気をもらうリスクは承知されていると思います
風俗に行って病気をもらい配偶者にうつして不妊症等になった場合は
慰謝料の額も大きくなります。

たまに行く遊び程度では離婚の事由にはなりませんがそれを嫌がる配偶者であれば
不貞行為ではないですが婚姻を継続するに重大な支障となる場合があります
これは弁護士によって見解が変わります(女性弁護士と男性弁護士などで)
その場合ですと離婚となる可能性もあります

【160】
仮に浮気だとしても風俗客は自分だけはバレないと思ってるから問題ないよ。

【176】
浮気ではないよな

風俗店があるから
金はらって
性てきサービスをうける

女は身体うるしかできないんだよ

【177】
確かに、風俗いく既婚者もいるが男の一部
一般的価値観で成長していれば行かないし
暇潰しの遊びでこいうところに来るのはあるよ(検索で上位に出てくることある)

男は全員遊んでいるって言う奴は、男であれ女であれ
結局は自分や同性を侮辱してるって気がついたほうがいい
アホでなければどうしてか分かるはず

【178】
援助でも 店外したら浮気

【181】
嫁がフェラするの嫌だって言うからヘルス通った。
嫁の嫌がることをさせない分、自分の要求を外で満たして何が悪い
それを浮気とか言うならやりたい事なんでもやらせろクソ女

【182】
どうせ家ではマグロなんだろクソ女
人に文句言う前に自分が何をしているか思い出せクソ女
何が辛いだ ふざけるな

【183】
そうだ!そうだ!くそ女に言ってやれ

【188】
離婚してヨカッタヨ

【191】
女もさ、男がみんなバカな偏見に満ちあふれたくず男って思わないほうがいい
思ってるとそんな男しか周りに居なくなるぞ

【192】
人に意見を求めて何になる?考え方は人それぞれ。
愛があるなら話し合えばいーのでは?

【195】
悪い夫婦

【199】
寂しいね

【200】
風俗嬢はお金使ってあげたら喜んでくれるぞ、お前は家にお金持っていっても、あ!これだけって言うだけじゃないか。

【204】
寂しいね

【207】
性病とエイズもらって帰って来ないでね 移るから

【217】
主は元風俗嬢なの?
普通の主婦は、ホスラブなんか見ないけど?
一応、ネカマなんだと思ってますが…

【226】
「この冬風俗がおもしろい!」

【230】
奥さんとしてはせっかく働いた大事なお金を風俗なんかに使わないで!って思いもあるんじゃない

【231】
地雷を踏めば懲りて行かなくなる

【234】
風俗通い
通いがポイント
夫婦生活に支障きたすレベルなら離婚

【236】
風俗利用するのは浮気じゃないけど、不貞行為です。
だから離婚理由と慰謝料請求の根拠になる。

【237】
裁判しても、妻の勝ち目ありません
判例もあります、風俗嬢は、商売なので浮気とは認められない

【238】
独身風俗通いの方が見ててキツいわ

【244】
その判例は暴挙だとかなりさわがれていたから、何かの力がはたらいていたんだろうな。

他の弁護士も、この判例は今後を揺るがす判例だとして危惧していた。

水商売の枕営業が浮気じゃないとなれば、今後夫はホステスといくらやってもOKという認識になり、妻もまたホストとならいくらやってもOKということになりかねないと弁護士が危惧していたぞ。

【248】
結婚してもずっといつもいつまでも夫婦仲良くしょっちゅうSEX三昧
なんて人いないと思う
みんな年数が経てばヤラなくなる

【264】
スレチだから自分でスレ立てでもしてくれ
主はもう来てないのかな?

【273】
見せしめの為の人間の殺害は無罪に

【274】
見せしめの為の人間の殺害は無罪に

【278】
人殺しは娯楽

【280】
よく続くね。このスレ。

【290】
お前が努力しねーからだ、ホント使えねーなオナホ以下だろ

【291】
その相手を選んだのは自分でしょ
見る目無かったんだから相手のせいにすんな

【296】
屁理屈と傲慢で結婚相手を蔑ろにするのが大人だと言うならガキのままで結構です。

【297】
JTのCMのひといきつきながら

これを聞いたらやはり風俗でひといきつくべきだと思った

【303】
つい最近まであらゆる国、地域が一夫多妻だろ
日本だって正室、側室。 本妻、めかけ。それはどうして?

【315】
可愛いコみて想像して亀頭はらしたら浮気です~

【317】
どちらでも良いのでは?
他人の芝生はよく見える
人の物は欲しくなる
なんていうのは、よくある話ですよね。
あとは本人が後悔しなければ良いかと。
風俗に行かずにすむならそれで良いし、風俗てお金使って後悔しなければそれで良いし。
本気になったり、離婚とか認知とか慰謝料とかは個人の問題だから。
ただし、枝きりバサミには気を付けて。

【318】
私以外の女を見たら犯罪です!

【328】
風俗スタッフで色管してる人は仕事だから浮気にはならないの?

【333】
AV見てオナニーしてるのも浮気です!訴えます!

【359】
浮気でもなんでもいいと思う

店に金払ってるし

【366】
会社の行き帰りに女を見たら浮気です!
それでチンコたてたらちょんぎります!
我慢汁出したら玉抜きます!
もちろん離婚です!!

【373】
結論
既婚者の風俗通いは浮気です。

【383】
結論
既婚者の風俗通いは浮気です。

【388】
嫁じゃ勃たないんだから仕方ない

【392】
男が必死に男のエゴを通そうとしているが、なかなか女に理解してもらえない様子だけがよくわかった。

【396】
夫としては浮気ではないけど、妻から見れば不貞行為だ。
だから離婚理由になるし、夫は全力で隠さなければならない。
ただ、それで円満が保たれている家庭があるのも紛れもない事実ではある。

【401】
そんなのなってから考えればいいや。とにかく今はあの手この手を使い嫁にこっそり隠れて風俗通いを楽しんでる。そのおかげで進んで家事もするようになったし夫婦円満言うことナシ(笑)

【405】
子供が育つまでは…

【408】
みんな多分良い大人なのに新しい嫁だの若い子と遊ぶだの随分良い夢見てるんだね。うん日本は平和だなー

【410】
法律的にどうこういっても、それはあくまで裁判した時の話。

実質問題、嫁が風俗を浮気と思っていてそれが嫌だと思っていたら家庭は崩壊。仮に裁判して浮気じゃない離婚にあたらないと判決がでたとしても、そのあと円満にうまくやっていけるはずもない。

高嶋なんとかみたいに、かたや離婚したい、かたや離婚したくないと裁判しても何の意味もないと思うのだが。

あれだって判決で離婚が不成立となったところでその後結婚生活がうまくいくはずもなかろう。

【415】
既婚客は嫁相手にしとけよ

【416】
既婚客は嫁相手にしとけよ

【417】
風俗嬢と浮気?金払ってるんだから有り得ない。ただの性の捌け口だろ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20151116001847/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.