.
.
.
.
.

洗っても亀頭が臭い男。。。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2021/03/12(金)

【0】
一体なんなの??

しね
【511】>>0
そんなんじゃナンバーになれんぞ
ナンバー嬢は洗わず尺って即ハメ
【351】>>0
100%病気だわ

【2】
おそらく鬼頭の臭いではない。玉袋のしわが十分に洗えていない可能性が高い。
【24】>>002
↑この回答レス、意外と当てはまる人がいそうかもね
あと、キンタマって肛門にも近いからな~

【3】
亀頭の臭さってどんなん?(笑)
【4】>>003こんにゃくのニオイだょ
【11】>>004
こんにゃく??w(°0°)w

あぁ…
でも分かる気がする(笑)
【14】>>011わかるしょ??^^;もわっとこんにゃくのニオイね^^;
【29】>>014
もわっとね(笑)
おでんのこんにゃくは
好きだけどね

【30】
こんにゃくならまだしも、病気か?ってぐらいの臭いやついた。なんなの?しね
【31】>>030
それ病気じゃないの?

【35】
病気だったら臭いの?鼻にツンとくるやつ。吐き気したわマジ
【37】>>035病気じゃなくても不潔でだらしない男が臭い

【36】
試しにコンニャクオナニーしたあと洗わないでデリ呼んでみるわ。
【38】>>036
こんにゃくのニオイが臭いカリのニオイだからね~

【40】
アルカリ性の臭いだから弱酸性ビオレがいいはず
【41】>>040
そんな生易しい洗い方じゃ、雑菌だらけっぽくて怖いわ

【45】
あのー●●の方が、何千倍も雑菌いるの知らないの?
【48】>>045でも●●好きなんでしょ??笑

*

【47】
こんにゃく ちんぽ 男 しね
【56】>>047
味噌つけるから許して
【57】>>056 なんかカワィィ 笑

【50】
俺も風俗嬢の●●なんか舐めないよ
汚いじゃん
何回か舐めて病気貰ったし

大体、風俗嬢の●●ほとんど臭いから
【52】>>050

●●臭くて嫌なら風俗店行かなきゃいーぢゃん 笑

【61】
XLのクセに被ってるキモイ客
ロングで入らないで欲しい。
【62】>>061
でかいの?

【63】
062さん
大きいです。
そのくせ、シャワー入らないでしようとするから毎回切れてます。
【64】>>063入らないとかほざく奴いるよね~思いっきり嫌な顔してやんな 私はしてるよ 笑

【68】
私も思いっきり嫌な顔する^^
【70】>>068
ウケた

【69】
そう、思いっきりの方が逆に嫌味が減って誘導しやすい。
【98】>>069は嬢に嫌われるタイプだね。

【74】
感触ぢゃなく ニオイだよ
【75】>>074

あんれまぁーーー

    マギー珍事
【76】>>075 朝から元気だね 笑
【77】>>076

はい。おかげさまで(笑)

      マギー元気
【78】>>077

ウケるゎ 笑

【79】
コンニャクを人肌の温度に暖めて縦に切れ目入れてチンポ入れてシコシコしたら超
気持ちいい。
使い終わったら角切りにしておでんの具にして嬢に食べさせれば捨てなく済む。
【86】>>079客なんかが作った物食べる程バカな嬢はいませんよwwwオナニーし過ぎてシネ
【80】↑バカだなこいつ

【87】
亀頭のにぉい嗅いでみたい~
臭い男に当たった事なぃ
【89】>>087
オレの黄ばんだチンカスべっとりの亀頭
の匂い嗅いでみる?
【90】>>089きも

【96】
プレイ前に店でシャワー浴びるのだから、家で浴びてくる必要ないじゃん
【97】>>096は恥ずかしいって言葉は知らないのかな?
【102】>>097
じゃ何のためのプレイ前のシャワーなんだよ?
【105】>>102みたいな汚いのは即尺したくないです。
【106】>>105
プレイ前のシャワーあるからって話しなのに、なぜ即プレイになる…

【99】
おじさんは毛の回りシッコ臭い
【116】>>099
いるいる、田舎のおじさん
【100】>>099きもっ
【101】↑お前もな(笑)
【103】>>101しんたん

【118】
包茎で皮の先っぽカサカサのオジサンいたけど…
【120】>>118
それは付着したカスが乾燥しているんだよ。いくら包茎の皮でも生きた細胞なのだからカサカサってことはない。
【121】>>120アトピー体質だとカサカサになるよ

【122】
アトピーみたいにチンコが痒いんです
【125】>>122刺激強いボディーソープで洗ってないかぃ?

【129】
オンナも相当なもんだけどな
【130】>>129
客は舐めるの強制じゃねぇからグダグダ言うな!
気になるなら風俗行くな!
臭くない彼女でも作れ!(無理か)

【146】
【147】↑お前、ほんと●●好きやね。

【148】
イケメンでちょい臭ぃぐらいならまだ許せる
【154】>>148
そのイケメン何歳くらい?

【157】
不細工、デブの臭いのは我慢できない。イケメンはむしろ歓迎(笑)
【162】>>157歓迎ってか多少我慢は出来るって範囲かなぁ
【158】>>157それわかる笑

【163】
俺のをなめてグショグショになってた嬢って気に入ってくれたの?(笑)
【164】>>163
仕込みローションデスヨ 笑

【169】
下着が体質にあっていないと臭うことがある。靴下なんかも同じで、綿だけの素材で無いといきなり臭くなる人もいる。
【172】>>169
ちがうちがう
元々臭いの気づけや
下着や靴下のせいにすんな病原菌が!
【176】>>172
素材があわないと菌が増えるんだよ
【170】>>169
確かに黒のナイロン靴下履いたらヤバイ

【173】
亀頭の先に赤い斑点みたいなのあるオジサンいだけど何かな?
【177】>>173
紫斑かな
【174】>>173こゎ…ヘルペス?

【182】
包茎の不潔さは話にならんよ
【188】>>182
なんか必死すぎて哀れだな(笑)
【189】>>188
いや、どちらかといえば、包茎があわれ。

【187】
そのうち慣れるよ
【190】>>187洗っても臭いんだょ??…

【191】
それビョーキだわ、きっと。
洗ったら臭い取れるでしょ、普通は。
【192】>>191だょね…臭いゎ薄まるんだけど完全に消えないの…
【194】>>192
臭いが染みついてるからとれないんだよ

【195】
硫酸でもかけてやれ!
【197】>>195
溶けちゃう!

【200】
自分はオナニーした日は正直一回洗いじゃ臭い残る時あるわ
キトウを指で擦ったら若干酸っぱい感じがする時ある
【203】>>200
病気だよそれww

【208】
カリが臭っているのではないからだよ
【209】>>208まぢ?ぢゃなんなの?

【210】
金玉袋と太ももの間があやしい。そこが不潔だと袋のしわに臭いが染みつく。
【216】>>210まぢですか?
【211】>>210
あー、玉変な匂いするよね。

【213】
たしかにそうなんだけど使い続けて効果が出るものだし。目の前にいるお客さんの臭いを何とかしたい。ファブリーズしかないのか。
【217】>>213
そうだね
シューっとかけるしかないよね

【221】
手近にあるものといえばモンダミン、イソジン、そして歯磨き粉。どうしても臭うとき歯磨き粉は効く。
【222】>>221試してみます(^^;;

【231】
うちのお店は即尺だから、最初は嫌だったけど、なれてきたら全然平気。かえって興奮しちゃうわ。
【232】>>231
いつか病気だね
ご愁傷様

【233】
ルックス悪ぃ人の臭いゎホント無理。。。帰って欲しい
【234】>>233
お前の日本語の使えなさに腹立つよ
【243】>>234
こんにゃくくさー
【241】>>234
くさーい
【236】>>234うざーぃ

【239】
ゴムフェラでO.K
【240】>>239だょね!

【247】
臭すぎる時はゴムつけていい?っていっていいの?
病気のリスクまで背負わなくて良くない?
【248】>>247もちろんだょ あたしそーしてるょ
【249】>>248
ほんと?!お客さんになんていうの?
【251】>>249ふつーにゴム付けるね!って(^^;;
臭ぃ男になんてなにも言わせないょ(^^;;
【252】>>251
私も次からそうする!
なんで?とかいわれたことないの?
【253】>>252 臭ぃある方はゴムするよーにお店から指導されてますのでって言いなぁ!
あたしゎ無言でゴムしてるょ(^^;;病気とか嫌だし

【256】
歯ブラシに薬用ソープ付けて隅々まで洗いアルコール吹き付けてやれ
【257】>>256笑

【258】
匂いもだけど
ちんぽにぽつぽつある奴とか
先っぽに皮の余りがぶらーんとある奴
キモイわくんな
【259】>>258 ポツポツ俺だよ 丁重に舐めて欲しい

【261】
金払ってんだから、臭くても舐めろや
チンポ舐めるしかできないくせに
【264】>>261
店も拒否していいと言ってます。
男としてどうでしょう。

【266】
仮性包茎の人って亀頭臭いよ。
長時間、皮の中にいるんだもんねw
【267】>>266臭くなぃ人もいるょ ケア次第

【270】
うち人にわ言えないケド
亀頭のニオイ嫌いぢゃないかもッw
ニオイフェチだからかも
【274】>>270匂いフェチの子って母性強いらしいから、いい母さんになれるぞ。
【277】>>274
ネカマだよw
【278】>>277においフェチの女いるぞ?ネカマとも限らんわ

【280】
竹井さん。マジ臭い。
【284】>>280
どこのお店ですか?

【287】
洗っても洗っても粕が出る客いる……消しゴムの粕みたぃな…
【293】>>287
亀頭包皮炎だよ
【288】>>287うわーそれは嫌だね
その客、どんだけチンコを洗っていないんだよ(>_<)

【294】
しょうゆのニオイするお客いる
【296】>>294
味気ないのも悪いと思ってしょうゆ漬けにしたのかもね。
次来る時はたぶん味噌漬けだわ。
粕漬けよりはいいべ

【302】
今日究極の包茎野郎が来た。まじ厳しかった。
【303】>>302
剥けなかったとかカントン?

【317】
カリと棒の境目をしっかり洗えてない人多数…男性陣しっかり意識して洗ってねー
【319】>>317それわかる

【320】
スレチで悪いが最近チャンピオンの黒に金の模様があるボクサーパンツ買ったんだが裏地だけがなぜか白いんだが脱いだらウンスジついてた
【323】>>320
ちゃんとお尻拭きなょ(-。-;
【325】>>323
拭いてるつもりなんだけどなぁ
ウォシュレットも使ってる
【326】>>325アナルの締り悪いんだょw

【327】
臭い人にあたっても舐めますか?
いい断り方ありますか?
【330】>>327
洗っても臭い取れないので出来ません、すみません。
でオッケー!しつこかったらスタッフに連絡する。

【332】
男性は嗅げば分かるが、女性はクンニの前に触ったり指入れて…なんか手から臭う…ゲッ!!!!!
これはこれで辛いんだぞ~!
【343】>>332
それわかる。
今までビンビンだったのに途端に萎える(笑)

【337】
包茎だとションベンする時剥いてするのか?皮かぶりのままか?
【338】>>337
自分に聞けよ
【341】>>338
ワロタw

【344】
亀がコンニャク臭のする男性はなんなの?

病気?

ただ不潔なだけ??

男性の方教えてー
【345】>>344
コンニャクでオナニーした直後

【346】
柿渋石鹸でチンコ(皮剥いて)も身体もよく洗えば臭わなくなるよ。
自分も加齢臭しなくなったし(家族証言)、嬢からも「体臭ないよ」と言われる…
【362】>>346
いや臭かったよ
【349】>>346
嬢から「体臭くないよ」てどんな流れで言われるんだよwww
【350】>>349
たまたま、客の体臭の話しになった時に「かなりキツイ体臭のお客さんもいるけど、○○さん(俺)は正直しませんよ…」と教えてくれた。

【358】
チンがうんこ臭い
【359】>>358なぜ?笑
【361】>>359
普段男のケツ掘ってるからだよ
【363】>>361 wow!

【367】
玉の皮厚いやつはだいたい股間臭い。
【374】>>367
わかる!!そうそう!臭いよね

【370】
びょう気
【371】>>370
え?

【373】
ネットカフェでもシャワー浴びれるんだから、仕事帰りに風俗を利用する人はそのへんも上手に使ってほしいね。
特に即尺店行く場合は。
【375】>>373
でも、サウナでお風呂入って来た。とか言う人いて着替えを持ってサウナに行ったならいいけど、お風呂入ったのに汚れて汗臭い下着をまた穿いてる奴は信じられないよね?

【379】
なんか亀頭が醤油の臭いの人がいる´д` ;
【380】>>379
みたらし団子みたい…w
【381】>>380笑えません´д` ;

【382】
タマも臭い人いる。
洗っても洗っても臭い人ってどうしたらいいんだろ。
【385】>>382
いるいる。皺と皮が厚い人は大抵臭い。
竿部分が臭う人もいるし。
亀頭は我慢汁で臭くなってることが多いけどね。
普段洗わないから臭い染み込んでるのかと思ってるけど…

【383】
洗う前に皮剥いて臭い嗅いであげたらチップくれたぁwラッキーww
【384】>>383いくら貰ったんだろ?臭い嗅いでお金貰えるならいいなぁぁw

【391】
洗っても臭うのは自分の手や身体は大丈夫か?
また、部屋の中も臭わないか?
身体の臭いはお湯で大半は消えて行き、香料で騙してる
臭いをいい臭いと感じるのは私見者の鼻が麻痺されているので
そちらの方が問題だ
【395】>>391
臭い人が帰ったあと部屋戻ったらすっごい臭いね。
汗だろうが足だろうが臭う人は臭いをお土産に置いて行く…
自分で臭いと思わないのかな
風俗じゃなくたって公共の乗り物や飲食店入ったって迷惑と思うし嫌な顔されると思うんだけど…
【403】>>395
お土産ってかい爆笑
そんなお土産いらん

【394】
臭い男の人っておチンチンの洗い方わかってない…雁と棒の区切り目のところを念入りに洗ってよー!!
【396】>>394
それがあんたの仕事だろ。

【415】
昨日チンポ臭い客来て最悪だったorz
雁にはカス付いてたし。。
手 何回洗っても臭い取れないんだけど。。たすけてー。。チンポ臭い男とか男としての価値ねーーー終わってる
【416】>>415
その価値ねー男の臭いモノ舐めてお前の生活が成り立ってんだろ!
価値ねー男に感謝しろよ!
【418】>>416おまえのチンポ臭そうだなw
【419】>>418
まあな!
【421】>>419舐めさせろや

【420】
みんなは、つけ置き洗いしてないんかい?
【423】>>420
やばいw

【425】
店のトイレでケアする。
チンカス取ってウェットティッシュで綺麗にする。
そこまではマナーとしてやってる。
【430】>>425
チンポ洗いが風俗女の仕事なんだから
わざわざ自分でやることないだろ。
まぁ真っ赤な顔して叩きに来るだろうけどなw

はい!どうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓
【431】>>430
キモ爺のくせに上から目線マジウケるんですけどwwwwプギャープギャーwwww
【432】>>431
婆鏡見ろよ

【426】
●●臭い女、なんとかしてほしい
吐いたことあるぞ。
【427】>>426
吐くなよ
【428】>>427
あれは無理だ

【433】
またチンポ臭い客来た(´Д` )皮剥いてあげたら手に臭いついて洗っても取れない(´Д` )ちょー最悪
【435】>>433
手洗うの下手なの?
【436】>>435なにで洗っても取れないんだけど

【438】
触ってるとザラザラするなと思ってよく見たら細かい粒のような物が手に付いた。そのときだけでなく違う日もそうだった。その人だけ。あれって何なの?
【439】>>438たまにいるね。。

【448】
臭い客はまぢ臭い….
ちゃんと皮剥いて綺麗に洗えや!
不潔にしてる意味わかんないし。
仮性でもちゃんと清潔にしてたら臭くない客もいるし
【449】>>448
チンポ洗うのがあんたの仕事だろ?
あんたはクリーニング屋に洗濯してから服持ってくのか?
ごくろうさん!

【450】
文句言うなら包茎治せよって話~~
【452】>>450
文句言うなら辞めろよって話し。

【453】
自己管理出来ない様な臭い男は中身もそれなりな男……
【458】>>453
風俗でしか働けないアホが言うセリフじゃないから。
【462】>>458
阿保に相手にしてもらってるお前は更に阿保だなww
【454】>>453だな

【456】
仮性ゎ洗えるからいーけど
カントン、真性ゎヤバいよね
【461】>>456
あんたの平仮名の使い方のほうがヤバいから。

【460】
そんなに包茎イヤなら風俗じゃなく泌尿器科で働いて治してやれば?
まぁアタマ悪いから無理だろうけどw
【465】>>460
自分が包茎だからってそんなに怒らなくても

【466】
別に皮被っててもいいけど皮剥いて洗ったり常日頃清潔に出来るじゃん?って事!お店に来るからってわさど臭くしてくる必要ないじゃんって事!
【467】>>466
わざと臭くしてくる人ほんとにいるんかい!?
ネタだとおもってた。

【469】
いや、それは気の毒だね。
即尺店じゃないんでしょ?
仮に即尺店でも明らかに臭いのは洗ってからするんだろうけど。
【470】>>469
なんて言って洗うの?あの~お客様?ち○こ臭いので洗いますねー♪って?(笑)
【472】>>470
即尺なんだね…
銭湯や温泉だって体洗ってから湯船に入るのに。
【473】>>472
客だよ(笑)どんな風に言われるのかと想像したらかなり面白かったからさw
【474】>>473
こりゃー1本取られたな、まいったまいった(笑)

【475】
チンポの臭い好きっす
【485】>>475
俺としようぜ?

【477】
チンポって海産物系か醤油系の臭いに分かれるよね(*_*)
【478】>>477
●●の臭いも似たり寄ったりだけどなw
【479】>>478
まぢ?

【480】
●●は海産物系かチーズ系かマンカス系
【482】>>480まぢ。?

【492】
●●と同じで洗いすぎると炎症をおこす
【495】>>492まじ?
【498】>>495
マジだよ。皮膚に良い常在菌をおとして悪玉菌が増え、乱暴に洗って傷つければどこの皮膚でも炎症をおこす。亀頭のばあいは亀頭包皮炎という。

【504】
入店当時はちょっとでもおちんちん臭ったりするのも超絶無理だったけど最近気にならなくなった( ̄◇ ̄;)においフェチになっちゃったのかな?(´・Д・)
【507】>>504
じゃあ俺のも大丈夫だね (^-^)/
【508】>>507激臭じゃなければの話だよーーヽ(´o`;

【505】
工藤の亀頭も激臭
【516】>>505
ちなみに俺も(笑)
【506】>>505だれ?笑

【509】
●●のユイなら
臭っさいマン汁たらしながら
白目むいて口から泡吹きなぎら
悦んでしゃぶってるぞ
【510】>>509臭くても?
【514】>>510
即尺コースあるし金狂い嬢だから
しゃぶりたおすべ

【512】
口腔カンジダになるから嫌です!
【513】>>512そんな性病あるの?こゎ(*_*)

【517】
皮剥いてあげたらしょうゆのニオイする客きた~
【521】>>517
くさみ取るなら生姜使ったらいいよ

【519】
洗っても洗ってもすぐに垢が出てくるんだよ
【527】>>519
それは垢ではなくて酵母だな
【522】>>519
垢太郎(力太郎)という昔話を思い出した。爺婆の垢から人形を作ってたら魂が入って鬼退治するの。
【520】>>519なんで?( ̄O ̄;)
【523】>>520
足のくるぶしの横って毎日風呂に入ってこすると必ず垢がでるでしょ。あんな感じ。
【525】>>523それって病気じゃん?大丈夫?(*_*)
【526】>>525
特に皮膚に問題はないな。くるぶし横から裏にかけて手の指でこするだけで垢は出てくる。アカスリは使わないようにしてる。

【534】
【535】>>534
誰このキモメン...
キショ

【538】
アソコが臭い人って、たいてい全身も臭い~。身嗜みが出来てない
【542】>>538
女も一緒
【545】>>542
そーかもW
本人が気付かないなら仕方ないのかなー?でも女なら尚更気をつけよーよW
臭いのは勘弁だわー
【539】>>538

なんかわかる( ̄◇ ̄;)

【540】
慣れだよ慣れ
【541】>>540
慣れるのは本人だけで他人には無理だと思うけど…。

【543】
においフェチもいるよな
【544】>>543いる

【546】
【547】>>546
ちょくちょく出てくる苗字だよね。
イニシャルは何?

【549】
暖かくなると臭い客増えるから最悪
【553】>>549
それに慣れたら臭いなし、味なしだと物足りない。
仕事したって達成感がない。

【557】
どんな男も多少はちんぽ臭がするだろ!
性器はにおいがあって当たり前
【558】>>557
きちんと洗った直後なら
フツーは臭いしねーよ
それでも臭いのは病気か
雑菌が繁殖してんだよ

【559】
1日仕事した後だと多少臭くなるよな
【561】>>559
そりゃそうだけど
洗ってすぐでも臭いのは
やっぱ体の異常か病気のサインなのでは
【562】>>561だよな。。直ぐは臭くなんねーよな
【563】>>562
うん。ならん!!
女も同じかと。
洗った直後でも臭いのは
体の状態を知らせる何らかのサイン。
もしくは洗い残しがあるか。
どっちかだろーな。
【564】>>563
洗い方が雑な奴とかガサツな奴は臭いよな

【565】
思いっきりクワエればなんとかなる。
【566】>>565吐きます
【569】>>566
金もらえるなら我慢できるのでは?
【570】>>569
出来ないよ!
臭い時点でくわえられない。
臭うからっていって断るわ。
【571】>>570
それなりの仕事してんとちゃうんか!
仕事ナメんなや!
ハッキリ言うけどよ!お前らの仕事は臭いとこを扱う仕事だろボケ便器が!
お前ら接客の側が客選ぶような事言ってんじゃねーよ便器の分際で!
【633】>>571
エチケットやマナー知らないの?
非常識だな!性犯罪野郎!!しね
【575】>>571
肉便器といってる女にも相手にされないなんてかわいそうね。
肉便器より下って排泄物かな。
うんこやうんこ。もしくはオシッコ尿かしら。
いやいや、拭き終わったティッシュかな?それともそれらを流す汚水排水かしら?

ま、どーでも、いいや 笑
【578】>>575
便器の黒ずみとか
【573】>>571
いやいや、男だけども。
臭いのはだめだろw
【576】>>573
だよね、病気うつされてまき散らされたら、お客さんだって迷惑極まりないしねぇ。ありがとう。
【577】>>576
●●臭いのもだめだからね
気をつけてねw
【579】>>577
うん、だよね~
気をつけてるし、これからも気をつけま~~す!!
【580】>>579
は~い
がんばってね~
【581】>>580
は~い
ありがとさ~ん
【572】>>571
店から、汚いのや臭いのは病気になる恐れがあるから断ってもいいって言われてるし。
店舗サービスの内容にも、それらは明記されてるからねぇ。
店によるんから、そう熱くなんなや。
臭ちんさんよっ

【583】
ドメストで除菌って無謀?
【585】>>583
そうしてやりたい 笑
【587】>>585
ドメストかけてやりなよw
【584】>>583
まず、おまえの臭い●●で試したらどうだ?
【586】>>584
それがいい笑
クリトリスにもやれよ笑

【596】
洗っても臭いってのがわからない。
男と女で嗅ぎとれる臭いに差があるのかも
【597】>>596女のほーが嗅覚発達してるからな

【598】
臭い人に限って洗い方雑……(・・;)
【600】>>598
口臭きつい人も歯の磨き方雑な人多いよね

【606】
亀頭より玉が臭い人多い
雑巾の匂いまんま
【616】>>606
玉の匂いじゃなくて肛門の香りが上がって来てるんじゃないか?
後ろから前にうんこ拭く人なら袋の付け根に少し付いてるのかもね(^ ^)
【623】>>616
ピンポーン????
その通り??
【617】>>616
il||li (OдO`) il||li
【613】>>606
竿が小さくて小便が玉に伝ってる奴もいるからね!

【624】
玉蒸れて痒くならないのかな?
【625】>>624
なるよ
かきむしって皮剥けて血が出てるよ

【637】
風俗嬢だって洗っても臭い●●のヤツいるだろ?いくら可愛い娘でも吐きそうになる匂いの●●もある(笑)お互い様(笑)
【642】>>637
生理前後は匂い出てくるものなのですみません

【640】
両方共、排泄器だから臭いのは当たり前!
【647】>>640
勉強しなおして
【646】>>640
勉強しなおして

【643】
ちん先がセーフでも、陰毛から尿の臭いがしてる人、玉がカビ臭い人とかもいない?
あれも辛いんだけど
【644】>>643 それ君がちゃんと洗わないからでは?
【649】>>644
持ち主が普段から手入れするべきだ
【648】>>644
持ち主が普段から手入れするべきだ

【1】
※※削除されているようです※※

【5】
チンカス着きすぎているから、しっかり二度洗いしても臭いお客さんいるよね

【6】
いるょ…

【7】
鼻つぶれそう。マジしね

【8】
ザマアw

【9】
自分で臭さ分からないのか
咥えさせるなよ遠慮して臭いからいいよとか言えよバカ士ね

【10】
慣れてるだろ(笑)

【12】
こんにゃく……

食べにくくなるわ

【13】
しょんべんの臭いする汚物野郎もいるわ

【15】
仮性の人は大抵臭い染み付いてると思うよ

【16】
凄い会話だ

【17】
デブス婆のマン臭には負けるぜ

【18】
やっぱり秘めたるエロさは男の比じゃないね女って

【19】
こんにゃく~~

メンズ達~しっかり皮剥いてカリしっかり洗ってよ~~

【20】
臭い奴は来るな出禁だ

【21】
どっかのスレに居たヤツだけど、風呂何日も入らずにわざとにチンカス溜めてから風俗に行く輩がいたな…
同じ男でも理解できんわ

【22】
女の場合ゎ内性器だからどんなに清潔にしてても多少ニオイするのは仕方ないょ

男の場合な外性器なんだからちゃんとケアしてればニオイはしないはず!!

臭い男ゎただエチケット意識が欠如していてだらしないだけ!!

【23】
風俗嬢はチンカスが好きだから多少は汚くても臭くても構わないんだよ

【25】
コンニャクでオナニーしただけじゃないのか?

【26】
女でも●●がウンコ臭いやついたな
そいつには悪いがイカなかったわ(笑)

【27】
嗅いだ瞬間、鼻疑うよね、思わず吹き出しそうになるさ(笑)

【28】
こんにゃくだね 笑

【32】
性病にかかっている間のチンコはプンプン臭うのかな?

【33】
どんな顔カッコ良くても

ちんぽと脇臭かったらドン引きだゎ

【34】
確かに

【39】
グリンスで洗うと化学変化するのか、尚更臭い!
でも、がっつり洗わせて頂きます。

【42】
ならば逆性石けんだな。病院で使ってる。

【43】
亀頭臭い男はメリットシャンプーでおちんちん洗いな~ニオイなくなるから 笑

【44】
薄荷油を塗るといい

【46】
じゃー舐めなければいいべや

【49】
雑菌いっぱいで嫌なら舐めなければいい。ただそれだけ。嬢は舐めなきゃいけないんだからな

【51】
ハイハイ

【53】
汚ない性器をこすり合うのが風俗嬢の仕事

【54】
レモン石鹸で洗うといいよ。
爽やか香り

【55】
クリームクレンザーでごしごししたら臭いとれるよ!やってみて!

【58】
どこが!
自作自演すんな!

【59】


こんにゃく臭~~…

【60】
サンポールかけたい

【65】
おちんちんってデカけりゃいいって問題じゃないよね…

【66】
たしかに

【67】
むしろデカい客はウザい…だけ

【71】
こんにゃく

【72】
※※削除されているようです※※

【73】
こんにゃく
そんなにお嫌い?

確か始めはふにゃふにゃだけど
ちょいと触れてみまはれ!!

ほら
 
こんなんなっちゃった!!

      マギー慎司

【81】
入浴剤を二倍の量で誤魔化す。

【82】
※※削除されているようです※※

【83】
ジーパンアニメ臭い!

【84】
パイプマンで洗えば?

【85】
くさー

【88】
高校生の頃、こんにゃくに切り込み入れて鍋で暖めて入れたらヤケドした

【91】
それは単に臭いだけで、洗っても臭いのとは違う。

【92】
こんにゃく

【93】
ちんぽの臭い嫌いぢゃない~
好きでもないけど

【94】
モンダミンをかけたらどうだ?

【95】
普通、お店行く前に風呂かシャワー入って行かないのかな?
ちゃんと洗っても臭いってのは病気か怪我か何かで皮膚傷めてるとか?

【104】
臭いの舐めたい

【107】
嬢の本音を聞きたいものだね。

【108】
小便臭いチンポさらけ出して、恥ずかしいと思わない?

【109】
小便臭いのは洗えばとれるのだからそれとは違うんだよ

【110】


もわっとコンニャク臭

【111】
※※削除されているようです※※

【112】
清潔なお客さんの方がいいですね。そこまで気を使ってもらえると、こちらもサービスに力入っちゃいます。念入りに洗わなくていい分、多少だけど時間に余裕も出来ますしね。

【113】
臭い客きたぁ

【114】
モンダミンの原液をかけたらどうだ

【115】
染み付いてるから洗っても無理

【117】
うむ。たしかに毛は臭いを吸うからな。

【119】
くっさーい客きたゎ

【123】
歯磨き粉付けて歯ブラシで洗えそれからアルコール消毒

【124】
チンチンの水虫あるよ
カサカサでもデロデロでも臭いのは性病の可能性あるから手でのサービスしかしない

【126】
インキンタムシで金玉の皮が粉ふいてる

【127】
包茎って嫌だわ…

【128】
治してから風俗利用すればいいのに

【131】
見た目は綺麗なのに擦ったら垢みたいなのが出てくる男いる…キモすぎ ちゃんと自分のちんぽも洗えねーのか??終わってる

【132】
普通に垢だよ。亀頭のカリのしたから3センチくらいはこすると出ることがある。亀頭自体は汗腺がないから完全に剥けていればそんなに汚くはない。
女の子の同じ所はこすったら痛いだろうけれど男は平気なのでしっかり洗えばいい。

【133】
自分のちんぽもろくに綺麗に出来てない男は高確率で全てにおいてダメ男だゎ

【134】
昨日臭ぃチンポ舐めさせられそーになった…

【135】
オッさんで、包茎の人って嫁さん何にも感じないのかなぁ?

【136】
セックスなんてなくて、給料だけ入れろって感じです。

【137】
包茎ってカワイソ~
若い時に手術してれば良かったのに(笑)

【138】
歳をとっていたって遅くないさ。とにかく包茎は治してから風俗を利用するように。

【139】
アニメジーパン臭い指名するなや!!

【140】
仮性です
オキニにメチャクチャ時間かけて洗われます
チンポだけで5分以上は洗われます
自分でも仮性を気にしてるので、
オキニに会う前にはシャワーで洗ってます
先日、
オキニの爪が裏スジに引っかかり赤くなりかなり痛かったです。

心もチンコも傷つきました
そんなに臭いのかな?
キレイにしてるつもりなのに・・・
傷つくまで洗うなら、
きったないチンコのまま行ってやるぞ

【141】
仮性です
オキニにチンコだけで5分以上入念に洗われます。
先日も入念に洗われてる最中、オキニの爪が裏スジに引っかかり赤くなって1週間ほど痛かったです。
オキニに会う前に必ず自分で綺麗にしてから行ってるのに・・・
そんなに臭いかな?
そこまで入念に洗うなら、きったないチンコのまま行っちゃうぞ。
ビバ包茎

【142】
くっさ~

【143】
汚いまま行けば出禁だわ(笑)

【144】
祈祷師(亀頭死)

【145】
腐ってもげてしまえばいいのに

【149】
くっさーい客いる…

【150】
僕の亀頭からはビオレUの香りがします

【151】
本当に洗っても臭いやつ居るんだゎ。
多分中の皮に匂いがこびりついてるんだろーね。うわっ!雑菌まみれのちんぽ。
もう、風俗辞めたい…

【152】
包茎を手術もしないのが悪い
恥ずかしいとも思わないで風俗に来る事自体間違ってる

【153】
包茎チンポのおかげでメシ食って生活してるくせに文句言ってる売春婦が間違ってる。

【155】
すすきの風俗店長、臭いので一躍有名人

【156】
大抵みんな臭いょ

【159】
じゃ俺は臭くてもいいんだな

【160】
洗っても草饅。

【161】
そういう場合はゴムフェラでやる。

【165】
亀頭こんにゃく臭ぃ(^^)

【166】
カリの部分の恥垢を完全に落としても臭うなら亀頭が臭いんじゃあないよ。亀頭自体に汗腺はないだろう。
あやしいのは玉袋、そけい部、モジャモジャ毛だから、それらにモンダミンをふりかけて洗う。

【167】
皮の部分が臭い

【168】
臭い(ーー;)

【171】
まぢ?ぢゃリーマンさんゎ臭ぃ人おーいの?

【175】
ヘルペスの一緒かも…

【178】
包皮炎だね。性病じゃないから心配はないよ。包茎の人がなりやすい。

【179】
亀頭を洗いすぎると赤く炎症するみたいょ

【180】
赤ぃデキモノあるちんぽなんて舐めれないょね。。。可哀想に。。

【181】
常に皮に閉じこもった状態だから亀頭にカス付いて衛生的には汚いよね。

【183】
彼氏が包茎な人は、清潔にしてからエッチしなきゃね

【184】
日本人なんてほぼ包茎ぢゃん
見栄剥きだょ

【185】
コンニャク臭

【186】
昨日ちんぽくっさーい客来てむせた……
もう来ないでほしぃ

【193】
昨日コンニャク臭ぃ客きたよ~~……

【196】
某店には薬用の強力ボディーソープがあったな~

【198】
高城りり

【199】
客で必ず洗う前の臭ぃチンポを嗅がせてくる人いるからしんでほしい

【201】
臭い人は男も女も毛穴からの臭い

【202】
亀頭にコンニャク臭染み付いてるキモ客しねばいいのに

【204】
慢性淋病か?

【205】
くせー客は執拗に洗うけどフェラも素股もしないよ
そして、目の前でイソジンとボディーソープ混ぜて肘まで洗う。

気づけよお前ら。
清潔なやつだけが客だからな。

【206】
シャワー浴びる前の
チンポのコンニャク臭
ぁれちょい病みつきになる

【207】
雁部分洗っても臭い客いるけどなんなの??あれ

【212】
ミョウバン石鹸で洗うといいよ。
ミョウバンクリームもある

【214】
レモン石鹸いいよ

【215】
なつかしい。学校のレモン石鹸。

【218】
カビキラー

【219】
スチーム洗浄してやれ

【220】
今時期とくに皮剥いたらモワッとコンニャク臭……

【223】
昨日やば臭い客きて最悪だった。。
パンツ脱いだ途端悪臭。。。
どんだけチンポ臭いのさ。。。

【224】
スクラブ入りの洗顔料あるでしょ?
玉袋はあれで洗うといいよ
嫌な匂いがキレイさっぱり取れるから
毎日、自分で玉袋の匂いをかいで確かめているけど全然におわなくなったよ

【225】
包茎は剥いてもくせー

【226】
亀頭が白いのはきいつけなはれや
カンジタや

【227】
臭ぃ男ゎさっさと氏ね

【228】
チンガの男も氏ね!!

【229】
イケメン客なら多少臭いしても許せちゃうけど。

ぢぢいとキモオタゎシネと思う

【230】
それわかる

【235】
鼻で息をしない

【237】
昨日あり得ないぐらぃ
臭い客きた
もーこないで

【238】
雁部分洗っても洗っても臭い奴なんなの????

【242】
こんにゃくみたいな臭い

【244】
こんにゃく食えなくなるだろ

【245】
こんにゃくよりも臭いよ

【246】
臭すぎな人についた(*_*)自分じゃ気付かないのかな…

【250】
●●

【254】
ですのでくっさーいちんこのお客様は無言でゴムをつけられます。
つけられる前に来店を控えましょう!

【255】
ちゃんと皮剥いて日頃からきれいにしといてね☆

【260】
先病院行って病気もってません証明書持参すれ

【262】
普通に臭いのは許せるけど

【263】
図々しい客うぜ

【265】
マジックリンに三日間つけ込んでほしい

【268】
新年早々 臭い客来た…
テンションガタ落ち…

【269】
客も同じだ
口や髪の毛がタバコ臭く、●●も小便臭いのは
テンション下がって終わり。接客前に洗えよ

【271】
グリンスで何度か洗うと消えるけど
グリンス使ってる???
普通の液体ソープなら臭いは消えない

【272】
グリンスが逆効果

【273】
体臭じゃない?一度洗っても臭うのがおかしいよ。

【275】
原因は包茎。仮性にしろ皮がずっと被ってれば発酵してくる。ビニール袋を足にかぶせて一日過ごしたらどうなるか。

【276】
臭ぃ客来ないで欲しい

【279】
だいぶ前だけどチンチンを洗ってくれるのとは別に、カリをマッサージしてくれる嬢いたんだけどさ。今もしてくれる嬢いますか?

【281】
人によりけり

【282】
コンニャク男

【283】
臭かったゎ…

【285】
昨日くっさーい客に当たった。。。

【286】
普段からチンポを洗わない客は臭いが染み付いていて臭いんじゃないかな?
特に仮性包茎の客は剥いて洗った方がいいよね~
剥けるものは剥いた方がいいよ

【289】
チンコの垢をためて人形を作ると命が芽生えて人間の子供になる。
粕太郎と名付けて立派に育てると、鬼を退治してくれる。

【290】
力太郎かw

【291】
※※削除されているようです※※

【292】
昨日臭いのに当たった、、

【295】
移りそうで嫌

【297】
俺のチンコは洗っても洗ってもチンカス出るんだけどこれなんかに有効活用できないかな?
無限に出るから。

【298】
きっとホスラブを無くしたら答えが出るよ

【299】
チンコの皮が被っていて、皮がひび割れているのは何

【300】
300ゲット!

【301】
風俗行ってるなら最低でも半年か年に1回性病検査行け
健康診断では出ないからな…体大切にしろよ

【304】
真性の次にカントンが嫌

【305】
男の場合女と違って外性器なんだしちゃんとしっかり洗えるんだから臭いとかまぢあり得ない!!

【306】
男の場合女と違って外性器なんだしちゃんとしっかり洗えるんだから臭いとかまぢあり得ない!!

【307】
先がダラ~と伸びた象さん包茎
自然に剥けない時点でオワッテる~~

【308】
俺のチンコ昔から完全露出で乾燥してるからほとんど匂わないよ

【309】
性病の場合いくら洗っても臭うから要チェック

【310】
女性専用風俗あるんだな
包茎は雇わないらしい

【311】
別に包茎でも構わないけど普段からしっかり洗う事ぐらいできるでしょ…って感じ

【312】
ちんかすめちゃくちゃついてるやつなんなの?!きずいてないの?

【313】
多分嫌がらせだよ

【314】
亀頭っていうくらいだから、亀の子タワシで擦って洗えばいいんだよ

【315】
真面目にコメントすると、症状によっては、石鹸で洗いすぎるのも良くないことがある。泌尿器科で診てもらうのがいい。

【316】
なかなか黙らんな

【318】
しっかり洗えない奴は、だらしない不潔が多い
デブとか
チンカス溜めると炎症や病気になる

【321】
しかも二回!!二回連続!!

白いと付くもんなのかな?

【322】
しっかり洗ってもガマン汁でまた臭くなるんだよね
ウェッて涙目になりながら頑張るけど辛い…

【324】
※※削除されているようです※※

【328】
セクスしたら?

【329】
臭いのはお互いさま!

【331】
無理しなくて良い良い!
即 出禁

【333】
※※削除されているようです※※

【334】
微かな臭いならまだしも

激臭となると吐きそぅになる…

【335】
犬みたいに肛門絞りをすれば臭くなくなるかもよ

【336】
皮剥いてあげた瞬間もわっと臭い…

【339】
俺のチンポ喋らないからな、聞いても無駄だぜよ

【340】
洗っても臭いなんてことある?てか全身洗ってから風俗行くもんじゃねーか。

【342】
臭い人はまぢ臭いです。。
雁の部分に臭いが染み付いちゃってるみたい。。

【347】
病気なんじゃない?

【348】
コンニャクの臭いは塩もみをして熱湯をかけるととれますよ

【352】
お客さんもちょっと

とは言いずらいので遠回しに言いました

【353】
確かに臭くても言えないよね、言われたらいい匂いするよ~って言うけど実際はクッセーバカヤローって心の中で叫んでる

【354】
病気かチンが~W

【355】
私ニオイフェチだから多少のニオイするお客様でも別に気にならない^^;むしろクンクンしちゃうw^^;

【356】
●●こないだは「しんでほしぃ」とか言ってなかったっけ?

【357】
臭いのは本当やばいよ

【360】
昨日ほんと臭い客に当たったわ…下着脱がせた瞬間激臭…意識飛ぶかとオモタ…どうしたらあんなニオイになるわけ…omg

【364】
確かに亀頭ってこんにゃく臭するよね

【365】
普段かぶってるからみんな臭い!ちゃんとむいて乾かせ!

【366】
洗わないで即尺希望する客が多いですね

【368】
最近暖かくなってきたからアソコ臭う客増えてきたわ、、

【369】
馴染みの嬢に入ったらシャワーの時石鹸使わないんだけど、どーせ匂いとれないから諦めてるとかじゃないよね?

【372】
仕事帰りに来る客は臭う、、
仕方ないけど、、

【376】
事情でお風呂入れないにしても軽く除菌シートでオフしてくれるだけで大分違う。。。

【377】
最近有り得ないぐらい臭い客来たわ…

【378】
最近有り得ないぐらい臭い客来たわ…

【386】
玉袋が精液の青臭い臭いする客もいる
。。。

【387】
多少みなさん臭いはあるよ
無臭な人はいない
私 鼻いいから微かな臭いも感じる

【388】
今時期は体臭キツイ人多い…

【389】
最近は暑いから臭い客多数´д` ;
下着脱がせたらヤバ臭い

【390】
腐りかけ

【392】
スソガの匂いと同じ体臭のおっさんのがいた。
吐き気して近づくの怖くなった。

【393】
臭い男の人っておチンチンの洗い方わかってない…雁と棒の区切り目の

【397】
男で匂いにうるさい人居るけど、そういう人程臭いよね。
自分が臭いから、人のせいにしてるのかなぁとか

【398】
シャワー浴びてきたっつー客に限ってチンポ臭い!しね

【399】
湯船にゆっくりつからないと匂い取れないよね
必要以上に洗う必要はなくて垢をふやかして自然に落とすように

【400】
チンチン全体からワキガの臭いする客がきた(u_u)具合悪くなった

【401】
男の腋臭はチンガになるのか。 ふむふむ

【402】
棒を擦ったらカス出てくる男気持ち悪い…ちゃんと洗ってよ…

【404】
自分は身体中臭い口も臭く不潔なのに
俺は潔癖症だ!不潔な女とは相手しない!
とか言って嬢の身だしなみを粗探ししてことごとく説教するムカつく客いたなぁ。
そのくせ本強はするし
頭がおかしすぎるw

絶対に潔癖症じゃないよ。

【405】
風俗に行く前に、体を綺麗にして、
さらに、女の子に綺麗にしてもらう。
これは常識だよね。だけど、女の子
も自分のにおいをチェックするべき。
シャワー浴びても、●●がすごく
臭い女の子がいるよ。脱いだパンツ
でも嗅いでみなよ。臭い●●を触ったら、石鹸で何度洗ったも臭いが取れなこともある。同じことだよ。

【406】
イカ臭い女
イカ臭い男

【407】
洗ってもマン臭キツイ奴わや
とにかく責めて欲しいのか69とか積極的にしてくる
嫌がらせか

【408】
ローションとマン臭のコンビネーション最悪よー
ネバネバするわ普通のボディソープじゃ落ちない臭さ
ラストシャワーで、しっかり洗ったつもりで、オシッコしたらチンがマン臭でモワっと臭い上がってきた事あり

【409】
手マンガシガシされなければ臭くはならない
●●を傷付けたり雑菌だらけの口で舐めたりされるから臭くなるんだよ
客の責任だよ

【410】
基本、チンコは外に●●は中だから
●●の方が雑菌が多く不衛生になり
やすい。毎日、指につけて嗅いでみなよ。自分でも臭いと思ったら、出勤
するなよ。客はそれを舐めるんだよ。

【411】
だから外について雑菌繁殖しづらいチンコが臭いのはだらしがないからだろって話だよ
話を反らすなや

【412】
おちんちんはしっかり洗えるんだから臭いとか有り得ないから!!臭い人は全てにおいてだらしない人!

【413】
ちゃんと消毒で洗ってもまだ亀頭が臭いのは我慢汁が臭いか、包茎のどっちじゃない?

【414】
仕事帰りで来る客ほんと臭い…

【417】
トイレメーカーさん 早くチンコ洗浄器作ってよ!

【422】
●●かよ

【424】
●●かよ??

【429】
体を洗う時、チンだけ特別に抗菌のソープ使ってるよ

【434】
別にベロ剥けだろうが包茎だろうがどっちでもいーけど包茎ならせめて日常的に皮剥いてしっかり洗ってよ……

【437】
こんな客初めてだわ

【440】
垢だよねきっと

【441】
酒粕と同じです。酵母の死骸

【442】
チンポも人それぞれニオイ違うよねw

【443】
臭い男は皮に臭いが染み付いちゃってんだよ…

【444】
臭いの無理

【445】
どんな男性も多少臭いはするよね…

【446】
臭い人間は風呂が短い。石鹸で洗ってもすすぎが甘いから
雑菌繁殖するだけ。
湯船に2,30分つかると80%汚れは落ちてシャワーで
身体をこするだけでほとんどの汚れは落ちる
それでも体臭が臭いのは内臓疾患、内科へ行け

【447】
おちんちんの洗い方が雑なだけ??

【451】
性的な爽快感+汚れた体を洗ってもらう爽快感=風俗。
ソープランドは特殊浴場。
女が男の体を洗う風呂屋なんだよ。
それで警察から営業許可受けてる訳でセックスは風呂屋で男女が知りあって
短時間で恋に落ちてやった行為として
許可されてる。
かなり無理のある法律解釈だけど。

【455】
特に包茎は皮剥いて洗わないと、雑菌で性病になる。
女も毛についたオシッコが雑菌で性病になる。
男女とも性器は綺麗にしょうね。

【457】
洗う時に皮がぴったり被ってて、むいていいのかわからない客いる…なんとなく聞きづらいけど聞く

【459】
風呂屋に風呂入ってから行くアホはいません。

【463】
臭い男はそれなりな男ww

納得www

【464】
男も女もそうだけど臭いとか自己管理出来てない奴にロクなのいないよな。

【468】
お仕事帰りてちょっと蒸れちゃったのかな?ぐらいの臭いならまだいいけどあきらかに…な確信犯もいる…

【471】
鬼頭草生

【476】
旦那のあそこのニオイ独特なニオイするからすぐわかる。。他の男と違う。

【481】
ムシューダ

【483】
チートス臭

【484】
私のお客様はおチンチン醤油系のニオイする方が多いかも。

【486】
魚の腐敗臭。クンニ無理。病気!病院いけくさまん

【487】
臭い男は手洗ってもおちんちんのニオイ取れない。。。

【488】
昨日来たお客様で…皮剥いてあげたら亀頭がヌメっとしててちょー臭くて死ぬかと思った(o_0)まぁお仕事帰りだから仕方ないけど(o_0)接客大変でした…

【489】
きも。本人匂い気まずくない?
これだから、包茎やだ。

【490】
あるある亀頭、しめりけ

【491】
包茎でも臭くない方もいますよぉ~~
ちゃんとケアして欲しいですね

【493】
なれれば、大丈夫

【494】
慣れれなよぉ

【496】
一挙になめてしまうとか

【497】
…>_<…

【499】
洗っても亀田

【500】
ま○も真っ赤だよね

【501】
多少の臭いはしょうがないよね(p_-)
臭いキツイと即尺はきついけど(*_*)

【502】
臭い奴は洗い方が雑なだけ!

【503】
臭い人はほんと臭い…

【515】
臭いのは無理だわ

【518】
ナンプラー

【524】
皮あり過ぎて伸びてる人初めて見たけど剥いたら折りたたまれる感じ
痛くないのかな?

【528】
おちんちん擦ったら垢出るの?ヤバくない?

【529】
洗って垢は落とさないといけないけど、気にして過剰に洗うと亀頭包皮炎という炎症をおこすようになる。

【530】
微かなニオイならいーけど激臭は勘弁T^T

【531】
酸っぱい臭い

【532】
微かなイカっぽい??ニオイならまだ大丈夫

【533】
臭い男は終わってる
皮剥いて綺麗に出来るはずじゃん...
それを怠ってるって終わってる...

【536】
おちんちんが勃つにつれて徐々に皮が剥けてくのをみるの好きなんだけどぉwなんかおもしろいw

【537】
※※削除されているようです※※

【548】
キモくて臭い男は論外-_-

【550】
どれだけ洗っても臭いとれない。顔の方まで漂ってくる。咥えるなんて絶対に無理

【551】
今時期は臭い人多い..

【552】
包茎は蒸れて剥いたらカスと臭いすんごいよね!

【554】
見た目気持ち悪くて臭かったら最悪

【555】
そのほうが興奮する。
感じるわけない、感じてない、感じちゃいけないって思えば思うと濡れてしまう。

【556】
ローションぶっかけて菌なるたけ薄くして触れないようにして手コキ

【560】
●●と同じでね

【567】
通常のボディソープだと弱いからイヤなニオイは残る。でも固形石けんで洗えばニオイまでかなり落ちる。

【568】
亀頭臭いってなに?
包茎じゃないのに?

【574】
いるよね

【582】
※※削除されているようです※※

【588】
別に包茎でもいーけど毎日皮剥いてしっかり清潔にしてもらえるなら特に文句はない~

【589】
臭くても気持ちいい●●なら文句ない~

【590】
チンポ=臭い=●●=こんにゃく=シラタキ

【591】
VISAカードです

【592】
妄想では何でもカード持てますよね

【593】
仕方がない。臭くてもクワエルのが仕事。他の臭い奴をクワエタお口でキスされるのも嫌だけど、性欲には勝てないからな。

【594】
チンカス臭い奴マジ死ね

【595】
今時期は仕方ない…
蒸れるもんね…

【599】
俺は無臭なんだと
だからどんな臭いがするのか分からん

【601】
性器だし多少の臭いはしょうがない部分もあるけど激臭はあり得ないし勘弁して欲しい…臭い男の人は自己管理も出来てないそれなりな人なんだろうなぁと思ってしまう…

【602】
下着脱がしたらチンチン臭がモワッとしてむせた。。

【603】
中だしされたらイカ臭くなったー
精子って次の日発酵すんのかな?

【604】
臭い人はありえないぐらい臭い

【605】
洗っても穴が臭い嬢。。。

【607】
チンガの人はまじ最悪

【608】
あたしの彼のも臭くて小ぶりなのよ

【609】
みんな臭いよね
我慢汁出るから

【610】
ガマン汁の臭いとも違って何かが臭います

【611】
風俗代かからなくて済むわって言えるツラしてんのかね君は

【612】
本指は洗っても臭い。くっさいチンポ!と言ったら興奮する。手コキで終了。

【614】
洗い方雑な男の人多い気がする…
丁寧に洗って下さい…

【615】
今まで臭い男の人とお付き合いした事ない。どんなにおいするの?

【618】
俺のオキニは洗ってないガマン汁だらけのをベロベロするよ。やっぱりえらい子なんだな。

【619】
きもい

【620】
玉のあたりからチーズの匂いする客ならいた。
割とイケメンの部類なのに残念。

【621】
夏場は臭いがキツイ…

【622】
ボクサーパンツが流行ってるのは困る。

【626】
お客さんの皮剥いたら醤油っぽい臭いしたんだけど(^^;なんなのあれ?

【627】
醤油も発酵食品だからな

【628】
チンポの醤油漬け

【629】
人それぞれ臭い違うよね

【630】
久しぶりにすごい臭う人に当たった…

【631】
いくら丼食べ過ぎた

【632】
いつも雁と裏スジ周辺は念入りに洗ってあげてる。

【634】
洗っても匂いなんてあんの?我慢汁が臭いのか?

【635】
足と同じで皮膚に匂いが染み付いてるんだよ、ずっと不潔にして過ごしてる人に多い

【636】
じゃあ一日2回風呂入る俺はセーフ?

【638】
マンとチンは条件が違わね?笑
マンは基本的に臭いもんでしょ

【639】
マンとチンは条件が違わね?笑
マンは基本的に臭いもんでしょ

【641】
臭い男の人は洗い方が雑なだけだと思う

洗い方見てたら ちゃっちゃとしか洗ってないもん…

もっと入念に雁、裏スジ周辺を洗って欲しいわ

【645】
キトウもそうだけど、玉もシワの隙間も丁寧に洗わないと臭い人多すぎる
あと鼠径部も脇と同じ匂いするから洗って

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20131117075531/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.