.
.
.
.
.

本気で感じる嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2021/03/07(日)

【0】
いる?
【586】>>000
勝手に感じてください!
貴方の自由です!
【538】>>000
いるわけねぇーだろ
【507】>>000
おらんやろ
【485】>>0
お仕事じゃないの?
いるのかね~??
【431】>>0
いないよ
【52】>>000
指名するたびな反応よくなる娘は沢山いる。
女の子の警戒心が抜ければ感じれるんじゃないかな?
【54】>>052
わかってないな(笑)
下の人の言うとおり
【53】>>052
まんねりさせないために、前より演技頑張ってるだけだよ。いつも同じことして、同じ喘ぎ方しかしてないことが、本指名の客には数会うごとに見抜かれるから、なんとかバリエーションつけてる。

【5】
いねーよ ばーか
【7】>>005
いないの?嬢って仕事してるうちに麻痺して不感症なるんか?
【10】>>007
そういうのと違うかな。プライベートで好きな人とは濡れるし感じる。
仕事でだんだん麻痺してじゃなく、仕事は初めてのその日から今日までずっと感じたことない。

【11】
オレのオキニは本気に感じると仕事にならないから次の日が休みの日のラストに来て欲しいと言っている。
本気で痙攣しまくっている。
もうお客だと思われてない。
セフレ状態だね。
【34】>>011
妄想に笑わせて貰ったわ
単なる都合の良い客だろお前は
【30】>>011
店行ってる時点で客だ(笑)
【22】>>011
俺、あいつと店の中で付き合ってるんだ!
って訳わからん自慢してた元知り合いのバカがいたけど…
同類だw
【23】>>022
うん面白い!
【21】>>011
話としては面白いよ。
でもラスト枠で来て欲しいってのはいいけど、次の日が休みの日ってのはおかしいよね(笑)
作り過ぎてボロが出ちゃったかな(笑)
【19】>>011
客だから店に呼ばれるんだろ(笑)
【20】>>019
正論。セフレなら外でたっぷりゆっくりなんじゃないの?そんなに気持ちいいならwwwwww
【18】>>011
まさかヘルスで基盤してないよね?
【28】>>018
してるよ。
お風呂だもん!
次の日が休みだと開放感が違うらしい。
【39】>>028
休みの日に外で会う方が解放感あると思うんだけど(笑)
【38】>>028
開放感なら店の外のほうがあるんじゃない?w
【43】>>038
だよね…。休みの前の開放感ってエッチに関係ないよね、笑。嬢が勝手に明日休みだー、明日の小遣いこいつで捻出!的に、店に呼んでるんじゃないかと、笑。
【35】>>028
お風呂の意味わかってんの?
【29】>>028
お風呂ってヘルスじゃないでしょw
【15】>>011そういう営業してた客がいたな

外では会わないでしょ笑
【16】>>015
w
【14】>>011
セフレなら店外でするけど笑

*

【12】
仲良い風俗嬢が話してたけど店では仕事モードで感じないと外ですると全く違う!
【17】>>012
俺の相手もそうです。
ヘルス嬢なんだけど店でやってても仕事感が強くて気持ち良いとすら思わないって。でも店外したときは入り込めるんでめっちゃ感じるって。
店外したときの声が気持ち良さそうで聞いてみた(笑)
【13】>>012
同じ相手でも?

【24】
彼女居るって話を聞かされて…
よくよく聞いてたら最後、デリヘルのこだったってオチならあったけど、笑。
【25】>>024
あるあるwただ指名してるだけなのに思い込みすごいのかまわりには彼女と言ってる奴いたw

【26】
夢を見たいだろうけど
9割は演技と思ってね
【27】>>026
分かってるよ。幸か不幸か、特定の人にハマりづらいのが玉に瑕

【36】
本気で怒りを感じている嬢は居る筈だ
【46】>>36
吹いた!w
そう!そうだよねw
【37】>>036

【40】
本気のスマタがいいんだよな
【42】>>040
素股って私気持ち良くないけど男は気持ちいいの?よく出ちゃう人いるけど。

【44】
先週ブラべで逢ってる嬢
ラブホでマジ逝き、ビクンビクン痙攣して 酒も入ってたから、そのまま朝まで爆睡 俺が途中で起きたら いびきかいて寝てる、可愛くなって もう1ラウンド クンニしてたら夢ごこちで濡れてきたわ、目覚まし代わりに生で挿入「生理前だから 中でいいょ」朝食サービスを2人で食べて、嬢を部屋まで送ってバイバイ(@^^)/~~~
【69】>>044
プロだね。
【68】>>044
マジイキだってさ(笑)
【51】>>044
こいつ子宮口かww
【50】>>044
馬鹿みたいな事書いてないで真面目に生きろよ
親泣いてんぞ。息子がホスラブにバカ丸出しの書き込みしてたらよ
【58】>>050
書き込んでるお前も同じだって気付こうな
【49】>>044
残念!
途中までは良かったが嬢を部屋まで送ったならなぜその子の部屋でエッチしないんだ(笑)
【67】>>049
なんで嬢の部屋に入らないとダメなんだ
ラブホで十分だろ! それがブラべのマナーだと思う、だから長続きするんだ
【48】>>044
怒らないヘルス嬢のスレで子宮口とか書いた奴だべ(笑)
【47】>>044
精神が行かれてると思われますので施設から後ほど連絡させます
【45】>>044
スレチ
ホスラブ小説行け。

【57】
好かれてないと思われながら、フェらさせたり、嵌めたりするほうが私は興奮しますので
【59】>>057
多分、風俗客ってみんなこんな感じなんだろうねw

【60】
客にしたら、感じまくってイキまくってほしいのが願望だけどね?無理だろう、気持ちもないのにイケないだろうし、嬢にしたら身体も心も持たないから、勘弁してあげたら?
【61】>>060
うん。

【64】
演技だと思わせない嬢はプロだと思う
【65】>>064
ほとんどが、おもいこんで書き込みしてるじゃんwホスラブ、笑。気持ちよくなって本番したとか、相手もいったとか、今ではセフレみたいな感じでお店でやってるとか、笑。客が、いれたくなってきた?とか言うのもそれでしょ?

【71】
客相手に本気で感じるのがそんなに恥ずかしい事なのか?いいじゃないか感じても。隠す必要ないから。
【72】>>071
演技だと自分に言い聞かせないとプライドが保てないんだよ。
プライドだけ高い地雷嬢の発言だから気にするな。
俺のオキニは感じやすくて可愛いぞ。

【76】
みんないい客だね。本当にそう思ってくれてるなら、ありがたい。
【77】>>076
演技を理解した上で満足してくれる客?
【78】>>077

この人達→ >>071 >>072 >>073 >>074 >>075

【81】
風俗来る客の全てが経験少ないと思ったら大間違い。
【84】>>081
経験の有無なんかじゃなく。演技を本気と思ってくれてることに、ありがとうだよ。素人も風俗嬢も、みんな演技する。男には一生わからない、本気か演技かなんてこと。

【85】
それでいいのだ!!
【94】>>085
バカボンのオヤジ鼻毛切れ!
【88】女の武器が演技ならば男はいかにバカになれるかだよ
なあ?>>085おやじさん

【96】
なんで感じないのにドMなの?
【100】>>096
マットヘルスはローションも全身ぬりまくりで濡れなくてもOK、受身もほぼ無し、受身が嫌な子が働いてる。どMの店はバックが高いからやってる。ノーマルの店でM売りや、受身売りは客付きいいからやってる。それぞれ仕事の条件選んでやってるだけ。面倒とかどうとかじゃなく、条件と金の折り合い。
【104】>>100
そうなんだ~

なんで攻めたらヌレるの?

それも演技?
【118】>>104
自己防衛の為に自然と濡れます
気持ちいいとか関係なく
【106】>>104
ウエトラ、客つく前に膣内にしこんでおくと、じわじわ濡れたように出てくる。
【105】>>104
ウェットトラストぐぐって。みんな知ってるよこんなの。

【97】
ちつに指入れたら中の方がうごめいているんで、入れていい?って聞いたら入れて!って言われた。回数行ってたらたまにそういう子に出会いますよ。
【101】>>097
キモヲタの妄想
【99】>>097
だから何だってよ
フェラめんどくせーからやらせたんだろ
【98】>>097
また始まった(笑)
無駄な言い争いの種を蒔くな。

【108】
基盤を拒否するくせに、入れるときに『ゆっくり入れて』とか言う子はどうなのよ?
【110】>>108
でもゆっくり入れてっていうのは、痛いからなんじゃないの?もうしつこくて、疲れてるしあきらめたんじゃない?
【109】>>108
基盤したことないから、その子にきいて?私やったことないから、わかんないよ。

【111】
私たまに本気で感じるよ
【113】>>111
おじさん、おはよ
【112】>>111
上手い客いるんだねぇ

【115】
愛液wきもっ
【119】>>115
粘りのある液なら本気

【117】
ちつの中うごめくのは、わざとやろうとしても出来ることじゃないだろう。だから本気で感じてると思ったんだが。
【127】>>117
うごめくって...
おまえ、子宮口じゃねーのか(笑)
【120】>>117
人生で一度もなったことない、うごめくってなに?

ヒクヒクするのとは別?ヒクヒクはできるけどね、膣。
【129】>>120
ヒクヒクがよく分からないんだけど、入り口が締まるのとは違う。中の方。意識的には出来ない動きだと思った。

【121】
一人だけ上手なお客様いる。
前戯だけで2回イカされてHしたくなった時に「俺にもしてくれる。」って言われたから、フェラしてあげながら自分からゴム付けちゃった。
思った通りHも上手な人で初めて中でイっちゃった。
旦那いるからお客様とはしないって決めてたんだけど、あの人だけは特別で色々Hな要求されても断れないと思う(//∇//)
【130】>>121
書いてて虚しくならんか?おっさん
【125】>>121
こういう奴って迷惑メールの本文も書いてそう
気になったからメールしちゃった・・から始まるいつもの文章
【131】>>125
いるいる
【124】>>121
ねかまきもっ

【122】
よかったなおっさん
【128】>>122
うるさいハエだな
【132】>>128
おっさん図星か

【134】
画面で見るAV女優はAVとはいえ一応、女優だね。好き者で本当に感じてるように見える。
それに比べれば風俗嬢の演技なんてお義理でつたないものだなって思えてしまう。
やっぱり入るギャラも違うだろうし気合いの入り方とか違うんだろうかね
【137】>>134
でも見る側の問題もあるかもね?
私には、気持ち良さそうに見えたことないからなぁ…なんともいえない。
【139】>>137
わかる!
女から見たら痛そうで可哀想にしか見えない
【142】>>139
ね、痛そうで可哀想、つらそう、苦しそうしか見えない。あんなカメラ目線でアンアン行ってるの見て、くさい芝居に思わないほうがよほど不思議。

でも、男はそれで興奮するんだろうね。
【140】>>139
男でも思うけどねw
【136】>>134
AV嬢は、AVうれなきゃ、ギャラあがってかない。その映像が全て、取り返しつかない。

風俗嬢は、毎日客つくから、一回闘魂じゃないしね。来て欲しくない客もいるしね、笑。
【138】>>136
>一回闘魂
それを言うなら一球入魂!
一球入魂も造語だけどね(笑)
【135】>>134
もらう額違うからね。

【143】
演技でも感じているフリしてくれる嬢がイイ
オシッコでも潮吹きしてくれる嬢がイイ
【144】>>143
みんなしてる。

【147】
仕込みローションしてアンアン言って逝ったふりすれば男って勘違いするからね。
気持ち良い訳ないのに。
【149】>>147
不感症?可哀想w

【150】
本気で感じる嬢は居る。
長年通っているオキニは本当に感じて逝っている。
こう書くと必ず異議を唱える書き込みが殺到するが事実。

気心が知れていて全く緊張しないので逝けるって本人が言っている。

昨日も七回程逝ってくれた。
【154】>>150
鴨にされてるのが理解できない馬鹿はどこにでもいるよな
【152】>>150
本気に感じてくれる嬢がいるのは、事実だよね。
嬢と自分の相性によるよね。
絶対本気になれない嬢が多いのも事実。 相性の良い相手に会うことができる事を祈っています。
【153】>>152
一度イクとその後がキツいから、貴方はできるだけ遅い時間にきてほしいって言われた。

【155】
そうかも。
【158】>>155

鴨だけに

【161】
かわいそうな人達。
演技としか思えないんだね。
多分自分の奥さんや彼女とやっている時も演技だろうと頭のスミで思いながらやっているだろうね。
【163】>>161
きみのように信じれると幸せだね!
【171】>>163
信じるより前に事実だから。
君もかわいそう。

【164】
全部演技。感じないんだから仕方ない。真顔で無反応だとお客さんしらけるでしょ。
【170】>>164
あなたもかわいそう。

【166】
演技だよ(笑)おめでたすぎ(笑)
痛いの我慢するかきもいの我慢するか。テクニシャンのお客様は居るけど気持ち良いというより痛くなくやってくれる優しい人ってだけだね。客に感じるわけない(笑)
でも100人に1人くらい本当にまたセックスしたいお客さん居る。
【168】>>166
同感

【172】
このスレ気持ち悪すぎww
脳内お花畑の気持ち悪いことしか書いてない笑うしかないw
全部演技だからwww
ちなみに私は客に顔見えてないタイミングで変顔して遊んでるよいつもw
【174】>>172
不感症でしょあなた
うれてないのね

【175】
私は演技してる 
だから女の子みんな演技だよ ←自分の主観のみのバカ

沢山の女みてきて
本気で感じてた子居たけど… ←そういう子当たる可能性あるね
【177】>>175
あんただって自分の主観のみの馬鹿じゃん笑
本気で感じる演技が上手い子とは思わないわけ?笑
俺のテクニックで本気で感じてるーとか本気で思ってるのめでたい
【179】>>177
男は複数の女との経験で語る
女は自分の経験だけで語る

サンプル数が違うんだよ
【180】>>179
その複数の女が風俗嬢でしょ?w
サンプルがみんな客を喜ばせるための演者なのにw
【181】>>180
なんでそうなるの
キモオタくんか?
【178】>>177
あんたも十分めでたいから!まぁどっちもどっちってことだな

【184】
攻め好きの客って、俺上手いだろ?イッてもいいよ?みたいな勘違い客ばかりだから言ってんだけどね笑
本当に上手い人なんてほぼいない
AV見過ぎの素人童貞みたいな客ばっか
こっちが合わせるしかないの
【185】>>184
合わせてくれて演技してくれて俺たちが気持ち良く抜けたら良いんじゃない?
【194】>>185
うん、そうだよ
なのにイかせただの、気持ち良くしてやったんだから入れてもいい?だの言い出す馬鹿客がいるから困るんだよ笑

【187】
ツイッターかなんかで見たけど女の意見としては上手い下手より好きじゃない相手で感じたいと思わない時点でテク関係なしに感じないらしいじゃん?

別に風俗なんて無理して女をイかせようとしなくても自分だけ気持ちよくなれればいいけどな
【188】>>187
それが正解だわ。
イかせようとしつこくガシガシ責めてくる客迷惑。こっちは痛いの我慢して演技してるのに全然わからないみたい。勘違いして、仕事なのに本気で感じちゃったの?とか、逆にお金貰わないとねーとか言いだすし。客は余計なこと考えないで寝ててくれたら嬉しい。
【189】>>188
ちょいと違うな。
お客の嗜好に合わせるのがカネ貰ってるプロの仕事。
そんなこと言ってるうちはまともな接客できてない。
【190】>>189
お前は鬼か
せめて痛くないようにしろよ
【191】>>190
気をつけるわ

【192】
勘違いして生きてく方が本人は幸せだと思う
【193】>>192
本人はいいだろうけど、その勘違いで迷惑する人がいるからなんとも

【195】
みんな感覚が狭い。
逝く女の子が居て不都合があるか?

逝くのは勝手だろうが!!
自分が逝けない砂漠のような生活送っていることを肯定したくないだけだろう。
【199】>>195
心配しなくても好きな男ではいけるし感じるから大丈夫だよ。
客で感じる嬢はほぼいないってこと認めような。
【201】>>199
夢を壊さないでくれるかなぁ('ε'*)
【196】>>195
感覚が狭いとは?

【197】
視野が狭いと言いたかったんだろうね 笑
【198】>>197ナイス?????

【202】
私生活でも逝かせてくれる男と付き合えないかわいそうな風俗嬢の皆さんは
イヤイヤやっている風俗のお仕事の世界で本気で逝く女の子の存在を絶対認めたくないんだろうね。
【206】>>202
別に女からしたらイくこと重要じゃないしね
男が馬鹿みたいに自己満でイかせたがるだけでしょ笑
男みたいに誰でもいいわけじゃないんだよ
ただ男と違って割り切って我慢できるだけ
【208】>>206
ほんとそれ!!!!笑
そうなのさ!!!わかるわかるわかる!!!

【204】
うまい人は、最初に指でふれられた瞬間から、ぜんぜん違う(ヾ(´・ω・`)
濡れさせれなかったら完全ド下手だと認めよう。まぁ彼氏は別格です。いとおしさから違うんだから。彼氏としたあとは、もったいなくてシャワーで洗い流さないで せいしついたまま寝る
【207】>>204
超わかりすぎてツライwwwwww

【211】
私生活でも逝かせてくれる男と付き合えないかわいそうな風俗嬢の皆さんは
イヤイヤやっている風俗のお仕事の世界で本気で逝く女の子の存在を絶対認めたくないんだろうね。
【218】>>211>>212>>215
なんでつまんないコメを繰り返し投稿してるの?このハゲジジイ
【216】>>211

お前は下手くそ

【219】
本気で感じる嬢はいる

それを認めれない不感症の女たちw
【220】>>219
相手は全ての客にイった演技してるのに
信じちゃうなんてピュアだね

【221】
男は繊細な生き物だから女の本音なんて聞いたら生きて行けなくなる
【223】>>221
うけるWwウブすぎるでしょww

【222】
私は演技してる 
だから女の子みんな演技だよ ←自分の主観のみのバカ

沢山の女みてきて
本気で感じてた子居たけど… ←可能性あり
【225】>>222
本気で感じてた子居たけど…→これがバカの主観。
その女の子が本気で感じてたかどうかなんて、本人にしかわからない。
【228】>>225
2分で論破されるやつw
【227】>>225
失神&失禁も?
これが演技なら女優だわ。
【229】>>227
女優並みに演技が上手い風俗嬢だったんだね 凄ーい
【226】>>225
本気で感じてたかもしれないし
感じてなかったかもしれない
可能性があるといってる 
バカは議論出来ないんだから黙っとけ^w^
【224】>>222
風俗嬢に論理的に話しても無駄だよw

【231】
女が本当に感じてたら●●の具合良くなるじゃん。
【232】>>231
締めるのも緩めるのも自在だよ 締めて痛がらせる事もできるし

【233】
最近の女の子は膣を締めるやり方がわからない子が多いらしいよ
【235】>>233
へぇぇ。締め方わからないんだ。普段から締めたりしてれば鍛えられるから、イかせるの楽。
【234】>>233
ふーん

【236】
ほんとイラつくスレwww
まあ、いかせられたことあるって思わせてる時点で風俗嬢側の勝ちじゃんwww馬鹿な客でよかったねwwwww感じるわけないのにおめでたいwwwwww
【237】>>236
この手のスレではお決まりの流れじゃない?
わかりきったことを何を今更

【238】
てか女の体の話なんだから女側が感じないイかないって言ってる時点で男が何言ってもな
【239】>>238
それな。
イかないつってんのにイかないなんてかわいそう!不感症!って、凄いよね男の思考回路って。
実際接客中でもいるよね。痛いからゆっくりやってって言ったら、感じないの?君おかしいねみたいなこと言い出すキチガイ。
【250】>>239
視野狭窄なバカ発見。
オマエは逝かなくても逝く嬢がいるの。もっと脳ミソ使えよバカ?
【245】>>239
すごいわかるー!
【247】>>245
いくふりのサービスをうけに来てるんじゃないかな(笑)

【241】
私は演技してる 
だから女の子みんな演技だよ ←自分の主観のみのバカ

沢山の女みてきて
本気で感じてた子居たけど… ←可能性あり
【244】>>241
アスペですか?
【243】>>241
しつこい

【248】
居ない証明が困難であることを
肉便器には理解できないのであった
【251】>>248
別に証明しなくてもいいしイく女は0ではないかもしれんが少なくとも9割以上の嬢は感じてないだろうしそれに対して嬢をイかせられると勘違いした客は大量に沸いてるのは事実

【253】
スレ主が聞いてる
いる か いないか
で言えばいる。

ほとんどの嬢が
イク か イカないか
で言えばイカない。

もうこれで終わりな。
【255】>>253
あー確かに
わかりやすくていいね

【257】
じゃんぼけのブログ見てこい
女いかせまくってるからw
【261】>>257
そいつが嘘のブログ書いてたら?とは考えない??
【263】>>261
ガキか?ニート君か?
【262】>>261
ネタで言ってるだろ
アスペか?

【259】
自分さえ良ければ良し。無駄な事したり考えたりするから嫌われるんだぞ糞爺!
【260】>>259
自分が逝かせたがりだったら?
やり直し!

【264】
ここで不感症とか喚いてる客=じゃんぽけみたいな勘違い野郎
で合ってる?
【265】>>264
お前がバカなのは確定
話つまんないからもうレスすんなよ^^;
【267】>>265
勘違い客確定~笑
【270】>>267
もうとっくに結論出てるのに何度ループさせたいのか

【269】
本気で感じる嬢はいる

それを認めれない不感症の女たちw
【272】>>269
はいはい、テクニシャーン
スゴーーイ

【274】
拘束してからバイブと電マ60分
【275】>>274
拘束とかしなくて良いから。電マでねぶるんだよ。逝きそうになったら止めて何度も何度でもねぶりまくる。
これで濡れない(逝かない)女居ないよ。

【276】
電マ痛くて全く濡れない
【278】>>276
強弱知らないのか?お前は?病み付きにさせるぞ?ねぶるんだよ。ソフトタッチでクリに触れるか触れないかで何度も何度でもねぶりまくる。
【279】>>278
それならローターがいい
電マソフトタッチでも痛い
こういう嬢もいることを知ってください
みんながみんな気持ち良いわけじゃないんだって
【277】>>276
チェンジ

【284】
大半の男がAVの見過ぎなのかただ激しくて痛いだけの下手くそなのは事実
【285】>>284
不感症か(笑)

【286】
既出だけど

私自身は客でいくなんて気持ち悪すぎてありえないことだし、いかせるのが仕事なのにこちらをいかせたがる客は金払って何しに来たのとしか思わない。

女はバカだから自分がいかないから他のやつもいくはずない、としか考えられないみたいな書き込みあるけどそれを言うなら全く同じように、
男はいくのが普通でから女がいかないのが納得いかないのかなって思いました。女にとってセックスにおいてオーガズムはあまり重要ではありません。

でも仕事だろうといく嬢がいるのは事実だと思います。そこは否定しません。

私の先輩は、いくと疲れるからいかないで仕事終えたいって言ってるので、いける嬢からしてもいかせようとする客は迷惑みたいです。

つまりどちらに転んでもいかせたがりの客は最悪です。

言い返せないと不感症としか返答できないゴミみたいな書き込みしてる方いますが、気持ち悪い客で感じるくらいなら不感症のほうが100倍幸せです。
むしろ感じたいなんて思って働いてる嬢なんていません。

みんな金です。おとなしく射精して帰りましょう。
【292】>>286
むしろ感じたいなんて思って働いてる嬢なんていません。

ってさw
だからお前の狭い世界で風俗嬢を語るなよ。
ほぼ全員がカネのために風俗落ちしてるのは知ってるって。
でも稀に感じたい嬢が居るの。
どんなにお前が否定しようが一人でもいたらそれは事実。
【296】>>292
ゴミ処理場で働いてる奴ってゴミが好きで働いてるの?違うよね?
でも確かに働いてる奴の中には稀にゴミマニアがいるかもねwwww

あんたが言ってんのはそのレベルの稀な話だよwwそんなことで論破できてうれしいの?wwwwwほんと気持ち悪いよね客ってwwwww
なにをどやってんだかしらねーけどwwwww
【291】>>286
ただ抜きたいたけならオナするわ。擬似セックスを楽しみたいから風俗行くんだろ。行かせたがりの客は演技して満足させるのがカネ貰えるプロ。
さも正しいこと言ってるみたいだが、風俗嬢としての考え方はクズ。
【297】>>291
いや基本的にはみんなこの考え方だよ?それを客には出さないだけで。演技はするし仕事だからそこは満足させるようにするでしょ。

【287】
いや不感症は地雷だろw
【288】>>287
1ミリも感じてないけど感じてるように接客してあげてるから別に地雷じゃないんじゃない?
あと不感症が地雷かどうかの討論はどこにも書かれてないのにいきなりキモイ書き込みするあたりクソ客クソ男臭満載

【289】
不感症不感症って馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるけどあってるよ

客に対してだけ嬢は不感症

何も感じない興奮もしない不快なだけ
だから我慢料としてあれだけの金貰ってる
金貰えてるから我慢できる
【290】>>289
これw
不感症!ってもはや悪口でもなく事実wwあ、はい感じてないので不感症でーす!くらいのノリだね確かにww

【293】
はいはい、わかったよ
ごく稀に、感じたい!セックス大好き!イかせて!って嬢がいるのね
良かったね
それはいいけど、他の嬢にそれを押し付けないでね
【294】>>293
オマエにはいかないから。
永遠にさようなら。
【300】>>294
いかないからってw
どうやったら私がどの店の誰なのか分かるのwエスパーなの?wすごーいwww

【295】
世の中の大半の風俗嬢は客では感じない。
客相手で感じる嬢がいるかいないかでは、いる。

スレタイは本気で感じる嬢がいるか聞いてるんだろ?
一人でもいたら、いるが正解。
いない証明なんて出来ないからな。

高校生でも理解できるレベルだよ。
【298】>>295
そりゃ確かに1人ならいるだろうけどそんなことの答え出すためにスレ立てたの?無駄なことするねぇ、、、

こーいうのって結果よりも多数派の意見や内容が大事なんじゃないの?w否定されるとムキになって証明できないとか理屈で理論的に返してきて女は馬鹿だとか言ってくるよね(笑)だからモテなくて風俗通ってくれるのね、どうもありがとうwwww
【322】>>298
だから必死過ぎだって。
「いるか」「いないか」がテーマなんだから「いる」が正解だろ。
感じる嬢がレアだろうが、ほとんどの嬢が演技だろうが、それは別の問題。

客はモテないから風俗通いってのも、全員がモテない訳ではないしなw

もうさ、論理的思考を持って書き込んで欲しいよ。
【328】>>322
きも
【327】>>322
いや必死なのはお前だろww
数学の証明じゃあるまいしディベートごっこがしたい為のスレなの??うけるwwww

むしろ理論持ち込むとこじゃねーだろ体感でいかねーつってんだからいかねえんだよ客ごときでwww女側の過半数が迷惑だつってんのにわざわざ理論的にはいます!ってこのスレの質問の正解導かせてなにが楽しいんだよwwww
【325】>>322
結論出て良かったね 主ww
【303】>>298
論破されて悔しいの?
最後に煽りいれちゃうあたり幼いねw
【304】>>303
お前が悔しいんじゃないの
煽ってるし
【308】>>304
そう、悔しいのはこいつ。
せいぜい日本のどこかに1人はいる超貴重な感じちゃう嬢でも探す為にいっぱい金落としてもらえばいい話。(笑)
【305】>>304
やっぱチェックしてるんだ
ニートくんw

【301】
嬢必死だなw
早く寝ろよ
【302】>>301
ろくな返しじゃないね
もう気が済んだの?

【309】
イッふりして、体をビクビク震わせて本当にイッた感出して客満足させてまーすw
【310】>>309
ねー。目を虚ろにしてしばらく放心状態っぽくしとけばOK。立ち上がって歩く時は少し足元ふらつかせて見せる。イった感出してなんぼだよね。男は騙されたいんだし。
【330】>>310

いいね~!笑
そのワザ真似します!笑
【340】>>330
できないくせに
【315】>>310
感じてるくせにw

【313】
好きもん揃いの風俗嬢
【321】>>313
言ってる側から…ほんとに騙されるの好きよね
【323】>>321
釣られんなよw
読めば分かるだろ

【314】
いつまでもどーでもいい話を…。
気に入った娘ならリピするし、気に入らないならリピしない
【316】>>314
感じる嬢はいないっていう女の意見と、いると信じてやまない男の意見のぶつかり合いのスレなんだからリピがどうこうって話の方がどーでもいいしスレチだろ

【319】
寝てても射精するわ
【320】>>319
だったらそれで満足しとけ

【331】
女も気持ちいいふりなら男だってそんな気持ち良く無い 焦らしのフェラとかイライラするだけだし
【332】>>331
焦らすのは時間配分考えての事じゃないかな。そういえば早くイカせすぎて怒られたことある。その客は結構年配の人で、1回しかイケないから、大事に大事に時間かけてイキたかったらしい。(でも凄い早漏だったんだけど)客はどんな風にされたいのか嬢に言った方がいいと思うよ。

【333】
ん?
男もフリだとか書いてる奴らなした?
気に入らないなら来なきゃいー話だからそこはご自由にどうぞ。(笑)
あくまで風俗嬢側は演技だという話をしてるまでです。
【335】>>333
だよね。気持ちよくないなら利用しなければいいだけだし、対抗する意味がわかんないよね。笑

【336】
風俗嬢のプライドが弾けてるね!

客を馬鹿にすることでしか保つことの出来ないちっちゃな、要らないプライドだけど。
負け犬の遠吠えにしか見えないけど。
【338】>>336
どうした?発狂して
【339】>>338
発狂にみえる?
大丈夫?
病院に行ったほうが良いよ?
【343】>>339から3連投だもんなぁ
完全に発狂だよね
【346】>>343
可哀想
【342】>>339
お前が大丈夫か?

【337】
本気で感じる嬢がいる
ここに書き込んでいる嬢は感じない

これでいいじゃん。
【341】>>337
正論

【344】
今日もいかせてきたわw
【345】>>344
おれも

【355】
まだ19才だっての
【358】>>355
59の間違いだろ

【359】
欲求不満か?イキたいのか?
【360】>>359
オエェ

【363】
マジ卍~(49歳 建築業♂)
【364】>>363
加齢臭くっさ
【365】>>364
オマエもな
【366】>>365
バレたか?俺もオッサンよ

【375】
へー
その人だけ?
【376】>>375
ネカマのじじいをかまうなって(笑)
【380】>>376
私オヤジではなくソープ嬢ですけどね。

【383】
SEXは気持ちと身体の相性の問題だと思う。
気持ちが許せて身体の相性がいいお客様とのプレーで感じてしまっても全くおかしくないと思います。
【384】>>383
その通り!

【391】
激安店のデブス潮吹くぞ
【424】>>391
ハニーズゆずき

【395】
感じやすいしイキ体質だけど、それをホスラブに晒されたくないからネットに書き込みそうな客には塩対応してるよ。お陰で一回しか書かれなかった
【397】>>395
なるほど!

でも、ネットに書き込みそうな客ってどんな感じなんだろ?
【400】>>397
ネットにカキコミしそうな客は雰囲気が独特w自分では自覚していないナルシスト系の変な奴とかも多い
【398】>>397
とにかくホスラブで高評価上がったり、ランカーになったりするじゃん?でもレポがないから、ホスラバーが入って来る訳ですよ。
私には分かる。
それを塩対応するのみ。
【399】>>398
ホスラブに書かれたら客増えるから良くない?
【401】>>399
ホスラバーの「話題になってるから見に来てやったぞ」っていう見極めてやるよ的な態度に耐えられない。
【396】>>395
賢明な対応

【403】
オキニのひとりで、感じるけどなかなかイケないって子が、この前初めてイッた。
お互いやり遂げた感が凄くて、愛じゃなく友情の様なハグをした笑
【404】>>403
マジで本気にしてたのー
彼氏とやってる時は何度も逝ってるよん?
やっとあんたのキモさが我慢できて、かろうじて逝ったのさ
その時間が掛った分があんたのキモ度具合いってことかなw
もう二度と逝かないもん!彼氏に悪いし
【407】>>404
ライン のあ
【406】>>404が本物なら悲しいなw

【409】
亀甲縛りで手は後ろで縛り、自由きかなくして‥‥‥目隠しして‥‥
ゴム着けたふりして生で挿入‥‥
いつもよりキモぃーーーーーー!!!
だって笑笑
この嬢に初めて中出ししたよ‥‥。
【415】>>409
キモィィィーーーーーーーー!
おまえがな笑笑
【418】>>415
何興奮してんの 落ち着け
【411】>>409
うける
いつもよりキモい…(笑)

【413】
嬢をいかせようとは思わない
自分がいかに気持ちよく
フィニッシュしたい
それだけ考えてるな
その過程でチト触れればいい
【414】>>413
自分もそれに近い感じ。
触りたいから触ってるけど(乱暴ではない)、結果的に感じてくれてるならなおいいかなってところw

【421】
バックで激しくやっている最中に急にアソコが収縮して激しく逝ってしまった。
しばらく痙攣が続いた。
【430】>>421
私の事かな。
【423】>>421
自分で締めれたりする子もいるから演技じゃない?
【422】>>421
おまえが?    池よ

【425】
女がマジイきしたらどうなるか知らない奴大杉、
因みに潮だってあんなのイった内に入らんよー
【428】>>425
お前もろAV脳だね
【427】>>425
潮とかゆってる時点でキモいよ笑。ただのしっこじゃん笑笑。知ったかって恥ずかしいね爆笑。
【426】>>425
それで..

【434】
そもそも風俗でイカせたがる奴の意味がわからない。自分の嫁じゃないんだから頑張る意味ないべ。俺は風俗行ったらただただ早く自分がイクことに集中する。風俗なら即イキしても怒られないからな。
【435】>>434
良いお客様です、
皆この位割り切って欲しい、
頑張って欲しくない痛いか疲れるだけだから

【436】
もっと上手く演じてくれよ
【437】>>436
自分が満足出来る嬢探しな(笑)

【438】
1人だけ本当に逝けるお客さんが居る。
【442】>>438
その客のプレイ特徴は?
【439】>>438
俺様だな笑

【444】
安心感がある人には逝ってしまう。
【446】>>444
わかる。
私もそうです。
【445】>>444
444!

【447】
匂いかなぁ…。首筋から凄くいい匂いするお客さん1人だけ居るんだけど、毎回くっついてるだけでもうヤバい。
多分香水なんだろうけど、その人自身もタイプだから余計にクラクラしちゃうよね。
【449】>>447
羨ましい!
アタシんとこの客は香水かけすぎで匂いで頭痛くなる、
そんな客に限ってチロウ,
【448】>>447
いいの~そんなふうに思う人いない
寧ろ加齢臭ばっか

【450】
風俗行く時だけ8×4つけるんで帰宅してから嫁にバレないかハラハラする
【452】>>450
俺は素人童貞だから仕方ないけど嫁とタダで出来るのに金払って風俗行きたいもんなの?
【453】>>452
いくらタダでも飽きるし、色んな女の子抱きたいだろ。素人なら不倫になるから手取り早く風俗。

【455】
何年も通ってくれている1人のお客様だけは逝ける。
警戒する必要が全く無いので安心して接客出来る。

本当は逆にお金お支払いしたいくらいです。
【456】>>455
何年も通ってくれるってことはお金あるんだね。それで逝かせるんだからテクあるイケメンのおじさまなのかな?
裏山~

【457】
質問させてください。

即店でもないのに、シャワー浴びずに始める嬢さんがいました。
あれって良かったのかな?
他にもシャワー入らずにシテいる方はいますか?

その後に何度か通ったけど、案内される前にウェットティッシュで拭いたりしてました。
【458】↑超スレチ

【461】
本気で感じる嬢なんていないよwww
ここに書いてるのはおっさんのネカマ!
素人童貞のおっさんたちの願望なんよwww
【463】>>461
不感症乙
膣カラカラw
【464】>>463
うるさい!ガラガラヘビに噛まれちまえ!

【465】
このおちんちんだけは生で入れて欲しい、と言われたことある。
それも2人のソープ嬢
【472】>>465
みんなに言ってるんだよなぁ
俺だけ特別なんだ??って思えただろ?
良かったな
【473】>>472
別にいいとは思ってないぞ
病気怖いし
でも、嬢が生チンポ挿れて勝手に腰ふってきたのさ
たしかに気持ちいかった
【471】>>465
それ、どこさ?
オタク、よっぽど形の良い綺麗なチンコ持ってるんだね。。。
【467】>>465
NS嬢の営業トーク真に受けたの?w

【469】
妄想したっていいじゃん
やらせて貰えなくてもいいじゃん
【470】>>469
いいよ~

【474】
上に乗って勝手に入れて腰振られてって(笑)
安心して身を任せられないから上に乗ってさっさと逝かせるんですよ。
【477】>>474
すまん、騎乗位だけでないんだ
体位は嬢の好きなやつ全部やってあげたのさ
20分で5回逝かせてから撃沈したけど笑
【481】>>477
お前痛い人だよw
【480】>>477
もうやめとけって、レス読んでるみんなが哀れんでるぞ。
【478】>>477
撃沈の意味がわからん(笑)

【487】
最近騎乗位生フィニッシュなんでしぼんで自然に抜けるまで乗ってる。
【488】>>487
羨ましいですね~!

【490】
今日も逝ってしまった。
気持ち良かった!

次がもう待ち遠しい。
【492】>>490
私も逝きたい。
【493】>>492
おれに任せて!
【494】>>493
無理!へたくそ
【491】>>490
ねずみ男か?w

【495】
男でも本気で感じることそんなにないだろう
【496】>>495
お年寄り? もしか笑
【498】>>496
時代はだな、男もオルガズムを求めてるんだ
ドライ射精・・知ってか??
【499】>>498
前立腺だとそーいうのあるみたいだね
【497】>>496
そうそう加齢とともに感度悪くなる
( ノД`)…

【501】
たぶん100回位遊んだけど、1度だけある。2年位は遊んだオキニがいつもとあきらかに反応が違って、自分で自分の体をぎゅーっと抱きしめながら痙攣しまくってたことがあった。
あとから聞いたら、体調の問題とベッドのせいじゃないかと言っていた。よく跳ねるベッドで子宮が揺らされたことと、沈み込みで絶妙な角度で入ってたそうだ
風俗遊びでも1,2を争うほど思い出に残ってる
【503】>>501
きんもwwww

【502】
男はほぼ我流で攻めてるけど、ある嬢に聞いたら下手なのばかり
マグロになってトコトン攻めて貰って勉強した
攻め上手な嬢は60分コースなら30分は舐めて舐めての連続だ。
先ず、手コキしないね。
【506】>>502
相性はある、合わない相手に舐めてもらっても気持ち悪さとくすぐったいだけで全く感じない。
【504】>>502
きんもwww

【508】
オレはひとりいるよ。もう6年指名してる。
本番はオマケであるおもちゃを毎度持参して遊んでると
気絶してしまう。
【509】>>508
いいね
店外とか旅行とか誘わないの?
【514】>>509きめー

【517】
プロ(笑)
資格いらず、女なら誰でもほぼ誰でも可、全国で数十万人
【518】>>517
あほ発見www

【521】
おもちゃなきゃ逝かせられないから使うんだよね?
【522】>>521
おもちゃでいくならそれでいいんじゃない?人でなきゃいけないわけ?
おもちゃのほうが気持ちいい人だっていっぱいいるでしょ?
まさか自分にテクがあるとか思っちゃってる人?
【523】>>522
別に、理由を聞いただけ!
なに熱くなってるの?
【524】>>523
理由を聞くなら
おもちゃなきゃ逝かせられないから使うんだよね?
と聞かないよ。
君は結論ありきで聞いているんだよ。
人間関係を円滑にしたいのであれば、こういうのは癖だから
通常の会話でも気をつけないと嫌われるよ
【527】>>524
人間関係円滑にしたいと思ってないよ、とくにここでは!
結果ありきで聞いたらダメだった?
だってそうなんだよね?

【525】
嬢です。めっちゃ演技です。臭いおっさんにいじられても気持ち悪いだけです。気持ちよくなりたくてお仕事してるわけじゃないんで!???????
いったふり何回かするだけで勘違いしてくれるとかまじちょろい???
【528】>>525
キモオタがなにをほざこうと、これが現実(笑)
ナイスです。

【529】
演技してる嬢さんはしつこく攻めると
顔がだんだんシラフになっていくからわかる。本気の嬢さんは手の力の入り方が違う。
【530】>>529
そう思い込んどきなよ(笑)
その方が幸せなんでしよ♪

【532】
抜きに行くのに嬢を気持ちよくさせる意味がわからない
【533】>>532
ほんとだね
ばかのあつまりだわ。

【535】
そもそも本気の彼女とやった事無い素人童貞が何を吐かそうが片腹痛いわ(笑)(笑)(笑)
【536】>>535
それそれ
うけるよほんと(笑)

【540】
いいな、女はそんな駆け込み寺があって。俺もきつい時に使って欲しい
【551】>>540
俺貧乏だけど汚いおっさんに掘られる職業とか金良くても無理だわ

【541】
嬢に「もっと優しく」とか「こうして…」とかリクエストされる奴は自分があまりに下手だから言われていることを自覚するべき。
感じるためとかより嬢が自分の体を傷つけられないため、守るためにリクエストという形で指導してるんだよ。
本当に上手い相性が良い男ってほぼ皆無!
【548】>>541
それに対して反発するやつはガチなド下手くそ
そうじゃないのはただ身体の相性が悪いだけ
【549】>>548
結局、判別出来てないんだがw

【546】
ネカマしかいねーな
【547】>>546
おまえだろ カス

【553】
プレイ前のシャワーでアソコにお湯を溜め、プレイ中にいくーって言って手に力を込め相手を痛いくらいぎゅーっとし、溜めといたお湯を噴射し、アソコ痙攣の真似をしてます。
ちゃんと騙されてくれてるかな。
【555】>>553よくわかんないけど大変そうだね。
【557】>>555
全然大変じゃないよ

【560】
(・_・)さむけする
【567】>>560
ちんこに一枚被せてあげなさい、もう被ってた?
【570】>>567
ネットであるM性感店の体験談で受付終わってすぐに全裸にされ
歩いていたらチンコ指してそこも、と包茎を言われたってww

【563】
旭川マジ逝き嬢
【566】>>563
これ、いらない

【564】
まいったわ。指ふやけるまで●●の中グチャグチャになったわ。
【565】>>564
だれ?

【571】
ベテランソープ嬢立ち上がれないくらい逝かせてあげた。
いつも客を機械的に抜くだけなので久し振りに逝けたと感謝された。
【581】>>571
確かにたまにいるよね。いきすぎて、起き上がれなくなる嬢。素の顔に戻って、1分か2分くらい1点を見つめ続けるみたいな
【584】>>581
稼ぎの計算
時間かせぎ
【587】>>584
この馬鹿には風俗嬢は絶対にいかないっていう固定観念でもあるのかwwww
風俗嬢でもガチいきする子はするからな
【589】>>587
お前哀れだな
でもお前がよければ
それでいいと思うよ
頑張れ
【588】>>587
うれしいのそんな人生で…
【590】>>588
>>589

能力が低いので、疑心暗鬼で全てを疑う事でしか、生きられない典型的な負け犬。
全てを疑って、なお、よく騙される模様…

おそらく、幼少の頃に屈辱的な体験があるのだろう
【598】>>590
ないない
それはお主だよね(笑)
【592】>>590
いやいや、おまえ女の経験値低すぎwww
【594】>>592
ツイッターの利用しすぎで、白痴化してしまった生きてるだけで迷惑をかける存在なのか?
【597】>>594
Twitterはbotが頑張ってるので自分でTweetしたことないなぁ
つまんねーし
【595】>>594
長文で薄いのはホスラブクォリティだぬwww
【593】>>592
お前、そのレスなんだよ。俺が遊んでやってんだから、もっと気合入れて長文かえせゴミ野郎

【572】
【573】>>572
こんなアホが必ず出てくるな。それを前提に楽しめればいいんだよ

【576】
ウケる
【577】>>576
まぁ勘違いさせてなんぼだからwww
【579】>>577
ウケる

【578】
色恋営業の嬢に騙されて楽しいの?
【580】>>578
哀れだね

【583】
多くの女は、本当にいくとき、いくなんて言葉はいわない。
【585】>>583

         ぅっつ

【599】
じゃあ、イッた時のあの脱力した顔は何?あの痙攣は何?とても演技では出せない反応なんだが。
【609】>>599
あのなあ、逝ったかどうかなんて本人にしか判らんのだよ
特に風俗嬢はな。お前が逝ったと思ったらそれでいいんだよ良かったな
【607】>>599
それは間違いなく逝ってるよ
すごいテクニシャンですね
これからも風俗ライフをポジティブに楽しんでね!!!
【605】>>599
多分、そんな経験をしたことのない奴なんだろう。
あの表情を本当に見た事ある奴なら、演技ではないのがわかるはず
【606】>>605
経験ならいっぱいありんすよ。
【601】>>599
あんた、面白いから本出せば?
【600】>>599
「あの痙攣」???
うける
【603】>>600
??

【613】
モテないよー俺笑笑
【615】>>613
だろうな笑笑
【617】>>615
いいじゃんあなた色んな人にモテるから羨ましいよ!性別違うけど笑
余すくらいいるしょ

【614】
バカにしたいんでしょー?

それにテクなんてないよー?
【616】>>614
そかそか、ある意味幸せだよね。
いんじゃないw
【618】>>616
不幸でふ|ω?? )

【619】
風俗嬢の逝ったは早くやめろ早く逝けの合図
【621】>>619
だよな
だから、言われりゃ言われるほど敢えてイカないように意地になってやる
【623】>>621
もう疲れたって言うけどなw
【620】>>619
ほんとその通り

【622】
今までいじられても気持ちよかった事がない。むしろ下手な人のが多いよ!
びっくりするくらい。
【638】>>622
私も!イク演技するけど、実際下手な人しかいない!

【627】
風俗嬢が本気で逝った話には必ず必死で全否定する人が居るよね。
風俗嬢が逝ったら許せない自分のコンプレックスが有るんだろうね。
【628】>>627
そうそう、風俗嬢だって女なんだから、普通にイクだろ

【630】
風俗嬢だろうが、素人女だろうが、
イク時はイクし、演技をする時もある
あたりまえ
【631】>>630
素人と商売女は演技する理由が違うwww
【632】>>631
そういうことを言ってるわけじゃないでしょ
アスペは安価つけるなよ
【633】>>632
おれには、>>630のがアスペにみえるが?

【634】
常連さんで安心出来るお客さんで身体の相性がいいお客さんとは普通に逝けますけど。
何か問題ある?
【639】>>634
問題なし
【636】>>634
これが本音だろうね

【1】
感じてたら仕事やれないわ

【2】
好みのタイプじゃなくて、ホッとする相手の時に感じやすいかな

【3】
俺のお気に

【4】
夢の中でヤッた嬢!

【6】
本気で感じちゃったーっていう演技ならしてるよ、笑。

【8】
大半がただ下手だったり乱暴な人が大杉だから麻痺してんじゃなく感じにくい濡れにくくはなってるよ

【9】
任せて!
僕の指には神が宿ってるんだ!
いい仕事します!

【31】
妄想しないと感じるわけないよ笑笑笑

【32】
100%演技じゃボケー

【33】
一瞬も感じない

【41】
いるよ

【55】
仕事ですから

【56】
そう。嬢にしたら仕事なんだよ。
好きでもない男に感じない。

【62】
未経験で入った子だったから最初の頃の方が反応よかったように思う。
すっかり風俗に染まって喘ぎ声も単調になってるわ。

【63】
オキニは失神してたな。

【66】
ライン店 さくら

【70】
演技でもいい

【73】
こうスレたまに立つけど、いつもある程度盛り上がる。本気で感じてる事を隠したいからなんだと思う。

【74】
そうそう。
感じてないことをいちいちムキになって言う必要ないし。
ホスラブって本当そういうとこ。
自作してる奴ほど指摘されるとムキになってしてないしてないとアレコレ弁解するし。
感じてるからこそムキになって感じてない!と書き込むんだろうな。

【75】
いたね。感じやすくて、逝き過ぎて「入れる!」とゴム被せてきた女の子。行くたびに、感じまくっていた。

【79】
経験が少ないから分からない素人童貞達

【80】
客も嬢も経験豊富だから演技かどうかはワカルべ。

【82】
流石だな。ヤリチン、ヤリマン大国、北海道
俺も道産子なのに不公平だよ

【83】
違うか、ここは道産子じゃない輩が多いんだったか

【86】
経験それなりにあるけど演技上手な嬢とか
わからないと思うわ…
演技上手なら気分盛り上がるからそれで
いいんだけどね

【87】
そうそう、女って器用だからなに考えてるか分からない打算的な生き物なんだぞ。怒ったようで怒ってない、悲しいふりもする
もう丸ごと抱きしめてやれ

【89】
両足抱えてくれるんだ

【90】
ドM嬢は演技めんどくさくないの?

【91】
面倒くさくないよ

【92】
感じさせた!そんなの只の自己満だろ。
楽しめりゃそんなんどうでもいいだろ。風俗に何を求めてんだか

【93】
スタッフからは演技すれとよく言われるけど

【95】
|:3ミ

【102】
手抜きされてるね(笑)

【103】
うごめいてるだってよ(笑)

【107】
なんだか保健体育の授業みたいだな(笑)
でもそんなの習ってないから為にはなるな

【114】
ほんとかどうか、愛液の味と出方でわかる

【116】
どこのジジイだよ、気持ち悪い

【123】
恨めしい野郎がいたもんだ

【126】
陰毛白髪

【133】
へっ!
煽って無視されてやんの~
だっさー!!

【141】
いやいやw

【145】
しっこは臭いよ

【146】
たしかにな。

【148】
なかなか発情期の嬢に当たらない

【151】
7回も演技疲れただろうね…笑
可哀想に.°(?д?。)°.

【156】
騙されてる方が客も嬢も幸せでウィンウィンかも

【157】
ハメ潮と本気汁出してくれる嬢いるよ
潮は気持ちいいのか知らんけど

【159】
俺は穴に指をズボッ。
嬢はクリに指をグリグリ。

共同作業で、あ~れぇぇぇ~

(//∇//)

【160】
自分に置き換えてみればいい。
1日中何人ものブサイクに何回も強制的に逝かされるか?演技で済むなら絶対演技するだろ?楽しいのは最初の3日間だけだろ。

【162】
さてどっち

【165】
お互い裸で接してるんだから身体の反応で演技かどうか解るだろう?我慢出来るなら合わせりゃいいし、我慢出来ないなら途中棄権

【167】
※※削除されているようです※※

【169】
100人に1人になりたい

【173】
元々。W

【176】
不感症とかw
不感症の意味分かってる?w
男は誰に触られても勃つだろうけど、女は嫌悪感しかないからね
好きな人だとキスだけでパンツぐしょぐしょに濡れるけどw

【182】
商売女なんて年間何本もチンポ扱ってホストのチンポも咥えてるから統計データのサンプル数なら圧倒的だろ

【183】
バカでもわかるように例え話にしたぞ

男 色んな原付きバイク乗ったけど
  時速100km出るバイクも経験あるよ

女 私は1年間、原付きバイク乗ってるけど
  時速100kmなんて平坦な道では無理

男 お前の原付きじゃ100km出ないよ

【186】
正直ヤリチンモテ男ですら女の演技は見抜けない気がするけどな

知り合いのヤリチンが飛田新地で20分で入って敏感女で感じまくりのイきまくりだったわとか言ってたけど20たとえテクニシャンでも20分でそんなイくか?

【200】
好きな男相手でも濡れないのに見栄張るなって~w
好きな男に相手にされないのに見栄張るなって~w

【203】
すごい みんな同じこと思ってるんだね。客との時間は お金でしかみれない。ほんと-に 100人中 1人くらいは ものすごくうまい客もいるけれど…
まず うまい人は ほぼいない

【205】
私感じやすいからよく濡れるしよく逝くよ。
たしかに下手な人は沢山いるけどね。

【209】
イカナイと意地になって手マンする客が多い...
正直、AV見過ぎなんじゃないの?って思う
だから逝ったフリして満足させてます^^;
でも、気持ち良くしたんだから俺も気持ち良くさせろ
(挿入させろ)とか、
こんなに濡れてる(=感じてる?w)んだからいいだろ?
(挿入させろ)とか...
結局、自分が基盤したい願望が強くて困ってます
きっと、挿入したら中田氏を要求するに決まってる!
ホント無理だからw

【210】
イク演技なんて当たり前だから~。
馬鹿ども!

【212】
バカでもわかるように例え話にしたぞ

男 色んな原付きバイク乗ったけど
  時速100km出るバイクも経験あるよ

女 私は1年間、原付きバイク乗ってるけど
  時速100kmなんて平坦な道では無理

男 お前の原付きじゃ100km出ないよ

【213】
私は逝った後の充実感や満足感は大切だけどね。

みんな逝ったこと無いだろうね(笑)

【214】
と、下手な基地外キモ客が吠えてますw

【215】
みんな感覚が狭い。
逝く女の子が居て不都合があるか?

逝くのは勝手だろうが!!
自分が逝けない砂漠のような生活送っていることを肯定したくないだけだろう。

【217】
客でイッた記憶ない。痛いだけ。
彼氏でしかイッたことないなー

【230】
ヒステリーな負け惜しみどうぞw

【240】
風俗でお金払って嬢をいかせたと思う事で自分に自信がもてるんです。
自己満足でもいいんです。
否定されると現実が見えて辛いんです。

【242】
Mだから、嫌なのに感じちゃうシチュエーションに弱いです。お客様で感じる事もあります。でも言葉責め上手い人はほんの一握りしかいません。AVのマネして、間違っても「挿れて欲しいくせに」とか言わないで下さい。急に殺意を覚えます。

【246】
安心して下さい感じてますよ

【249】
てか女の体の話なんだから女側が感じない
イかないって言ってる時点で男が何言ってもな 

主観乙w視野狭いねえw

【252】
アタマの悪いお嬢さまは「悪魔の証明」で検索な。

【254】
相手が仕事でやってる事を考えれば、普通は演技してるとわかりそうなものだけど

【256】
風俗なんだから、いったいかないでむきにならないでお金払って楽しめばいいのに…
彼女相手の時にいかせてあげればいいよ

【258】
じゃんぽけだったかまあどっちでも

【266】
じゃんぽけは客向けのブログなんだから読み物として楽しませるためそういう書き方するんじゃない?女の子褒める意味でも感度良くて良嬢だと宣伝してるわけでしょ。
ここでカン違いしてる客とはまたちょっと別。

【268】
じゃんぽけはテクニシャンでもある

【271】
どうしてもみんなに俺は嬢をいかせてるテクニシャンだって認めてほしい

【273】
感じさせたいなら、電マ持ってけ!最強だぞ?
ねぶってねぶってねぶりまくれ!

【280】
ムフ!い~な♪い~な♪肉

【281】
駄目なやつはどんなに優れた道具を使っても下手くそなのよ(笑)

【282】
うぐぅぅぅぅぅぅ!って言われた時申し訳ない気持ちになった

【283】
私生活でも逝かせてくれる男と付き合えないかわいそうな風俗嬢の皆さんはイヤイヤやっている風俗のお仕事の世界で本気で逝く女の子の存在を絶対認めたくないんだろうね。

【299】
一人でもいるなら正解って笑
全員合致して同じ意見な事ってこの世界で何一つもないんじゃないの笑
多数決で取ったら、このスレタイは圧倒的に「いない」だよ
そして俺はテクあると勘違いしてる客が圧倒的に多いのも真実だよ
プライベートの心配してくれるけど、今まで女性に対してそんな愛撫してきたのかと思うと、こっちが心配になるよ笑

【306】
張り付きニートくんの負け惜しみどうぞ
        ↓ ↓

【307】
探さない、待つの

【311】
みんな酷いww

【312】
セックス嫌いな女の子も多いしね

【317】
男だってヤル気なければどんなにしごかれてもたたん。

【318】
不毛地帯

【324】
全ッッッッッ部おじさんの書き込み

【326】
3年前のスレに‥

【329】
男だって、必ずしもやってる相手とのセックスが気持ちよくて逝くとは限らないんだから。。。
別の女想像しながらセックスする時もあるじゃん。

【334】
あたし、女優よ!

【347】
え?今日ですか 笑

【348】
4連投

【349】
5連投

【350】
イケない風俗嬢は貰いが少ない

【351】
この手のスレはよくたつけど
結局は女の子個々の考え方、気持ち次第だよね。
あとは、相性のいい客と会える運があるかないか。
まあ、イカせてくれる客に会えたから幸運とは限らないけど

【352】
認めたく無い、こんなキモイおじさんにイカされるなんて...でも身体が反応しちゃう!

【353】
キモい客にイカされたら、悔しいから否定してます

【354】
え…なんだこれ…おっさんが1人で何役やってんだ
カオス過ぎる

【356】
別に誰かが何役もやってるんじゃないと思うよ
それだけ、いろんな女の子がいるってことじゃない?
だから客も、その子に合わせてプレイしてあげるのが
お互いにとって楽しく遊ぶコツだと思うな。

【357】
このスレオヤジ臭が充満してる

【361】
クリでならイケる。中はどんなにいじられても痛いだけだから殺意すら感じる。

【362】
ネカマ乙

【367】
いったことのない嬢
いかせられない嬢
演技の下手な嬢
喜ばす事ができない嬢
性格の醜い嬢
不人気で稼げない嬢
暇でここで書き込みしてる嬢
ホスラブで叩かれてる嬢

頑張ってください?

【368】
今日も五回逝かせてあげた。

【369】
ありがとう

【370】
10%ぐらい

【371】
逝く確率?!

【372】
ムフ!い~な♪い~な♪肉

【373】
とってもいいよ~

【374】
私も特定のお客様の時だけ本当に逝っちゃいます。
長く通って下さっているお客様。
半分セフレ状態です。

【377】
自分で電マ使って逝っちゃう子いるよね

【378】
毎回逝かせて潮吹かせてるよ(^^)

【379】
汚いイチモツ

【381】
アラサーベテランデリ嬢の〇〇〇
美人じゃないがドスケベ?
いつも万穴空いてる!
いつも自分で電マ使って2回逝く

【382】
いやいや働いてる嬢がほとんどだろうけど、たまに好き者(淫乱?)もいるよ。逆にこっちはちょっとひいてしまうけどw

【385】
でんま使うのもいくのも無理矢理そうしてるだけです。
どうしてもいけない時は演技します。

【386】
いても秘密にしたい。

【387】
ネカマきも

【388】
※※削除されているようです※※

【389】
電マで汗かいて逝く!
基盤嬢だからクンニするとゴム臭い(笑)

【390】
最後にいけないことしちゃったね☆

【392】
本番もできるし

【393】
コントロール出来ない体の変化ってあるでしょ?
そこが分かるとお互いがもっと楽しめるようになるよ

【394】
昨日も五回も逝かせてくれた。
こすれ具合が何とも気持ち良くて。

ありがとう

【402】
出っ歯で顔デカイならやだね

【405】
(笑)

【408】
醜い奴ら

【410】
爺妄想もたいがいにしとけよ

【412】
私は感じてしまうお客さんも居る??

【416】
爺涙拭けよ

【417】
婆鏡見れよ

【419】
爺棺桶入れ

【420】
電マくん優秀ですな。クリはローターより効きます。

【429】
本当に知らない奴大杉

【432】
イッたフリは早くイケよハゲ
の合図

【433】
ここにカキコするヤツに女をイかせる事出来るヤツなんか居ない!
感じさせる事も無理!
仕込みと演技以外有り得ないと自覚してほしい(笑)

【440】
女も逝ったら疲れるから逝かせないでほしい

【441】
イッタとしてもすぐやめてほしい
くすぐったいし疲れるし、それより早くイクことに集中して

【443】
イクのは半年に一回あるかないかくらいの本当に稀だよ

【451】
安心感大事だよね。
好きな常連さんだと逝く確率アップする。

【454】
色んな人妻に生中出ししたい

【459】
去年は最高で7回逝ったな~。
今年も楽しみ。

【460】
7回も逝ってその後商売になるの?!

【462】
いるけど。好きだからではない。体質とチンポの相性。

【466】
生は好きな人だけ
でも、もう無意味…

【468】
本気で感じる嬢がいたっていいじゃん。生でしたがる嬢がいたっていいじゃん。

【475】
過呼吸で白目出た嬢は今は外で会っている。

【476】
結局金だって
金のための気持ちがり

【479】
何回もイカしたとか何を根拠にそんなに自意識過剰になれるかわからんわ……笑

しつこくされるの嫌だから逝ったふりくらいするし、何回も逝ったふりするとさっさと終わってくれるしね。
まぁ例外はあるのかもしれんけど信じられんわ

【482】
女のいったは自己申告だからね
痙攣だって慣れたら自分で締め付けて自演できるし
潮はいった証拠にならんし
むしろいったときに潮出たことない

【483】
●●のオトハ?

【484】
あの人なら本気で感じてます
家庭持ちなのになー

【486】
おまえら終わった後、抱き締めてキスしてるか?

【489】
顔面騎乗でぶっ飛人大嫌い!!!!!!!!!プンプン!!!!!!!!!

【500】
不感症だから何も感じない

【505】
いつもお客様。
クンニで2回、正常位で2回、バックで3回逝かされてしまいました。

逝くと身体に力が入らなくなります。

でも最高でした。

【510】
NN旭川デリヘル苺ひなの嬢

【511】
正直 100人中 一人くらいしかそこまで合うとか うまい人に当たりません。
自意識過剰、相性いいよねー、っていう客に 本当は 下手くそ ボケって心の中では 言ってます。もしくは自分好みの、他の男を思い浮かべながら なるべく感じるフリしてます

【512】
百人にひとり?そんなもんだろうさ

【513】
男は愚か者

【515】
所詮、疑似恋愛の場・・・

【516】
おめでたいね!
素人を感じさせられないのに、プロを相手に本気で感じさせた?腹よじれるからやめて(笑)

【519】
おもちゃ使うとすぐいっちゃう子いるよね。
なんどもいかせて最後はぐったりみたいな。
そりゃ出勤も少ないわけだよ。

【520】
商売女だからプロでいいべ!

【526】
ハイハイ

【531】
いろんな女がいるし、感じ方も演技の仕方もさまざまだよ(笑)

【534】
風俗じゃないと女に触れないから必死なのさ(笑)

【537】
だんだん荒れてきた

【539】
気持ちよくなりたくて風俗する女なんて都市伝説だから。店でもよく「エッチなこと好きで入ったの?」とか聞いてくるクソ客いるけど、そんなわけないし普通にお金の為だし最初から最後まで演技だから。まぁ、嬢はイくもんなんだって夢見てお金落として下さいね!

【542】
なんて奥の深いスレなんだ…??

【543】
そっかー?自分だけのは正しいと思ってるやつらのスレだろ

【544】
本気で感じてる時、失禁してしまうので本気で感じないように我慢してるw

【545】
確かに何か出そうになる!

でも逝って気持ちよくなりたい。

お金頂いて気持ち良くて逝けるなんて最高ですよね?!

【550】
マジでここネカマと童貞ばかりなw

【552】
いつも気持ち良いんですが。

【554】
ホスラブは心療内科で薬貰っている、アル中が書き込むと
荒れてくる。

【556】
本気で感じたら気に食わない人も居るんですね。

多分プライベートでも本当に感じた事無いから風俗でお金頂いて感じるなんて許せないんだろうね。

【558】
嬢感じさせても仕方ないだろ(笑)
そこに必死になってないで嫁か彼女をまじ逝きさせてやれよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あっ、いねーのか!
なんか、ごめん!

【559】
本当かどうかは関係無い、俺がそう思い込んで満足できれば良い。本気でもわざとらしかったら意味ない。

【561】
どうでも良い

【562】
そゆこと

【568】
臭くて汚い汁を垂れ流すバカ女!キモいんだよ!

【569】
それ下痢便

【574】
俺の粗末なチンポでガチ感じてくれた子が1人いた

【575】
本気でキモいと感じる??

【582】
演技やりすぎw

【591】
どのくらいのお客さんが、居るか知らないけど、そんな事ここに書いてるのあんただけ。笑

【596】
絡み方を曲げて話を逸らすのもホスラブクォリティなんだぬ?www

【602】
いやだねー

【604】
しかしながら、やっぱり俺がスレに入ると、伸びますねぇwwwwwww

【608】
風俗じゃないでありんす笑笑一般女性でありんす笑笑

【610】
ありんすだって

【611】
風俗嬢の逝ったは100%演技

【612】
どんなスペシャルなルックスとテクニックと話術を持てるのかな?
すごいね!

【624】
でもはやく盛り上げて逝って貰うために演技は絶対します。

【625】
ちんこ小さい人が想像よりたくさんいて気づかないうちに入れられそうになる。潮出そうとしてガジガジしてくるやつも多い!覚めるし痛いから??

【626】
そかそか。演技なら演技でよろしいじゃなん。これからも演技して頑張りなはれや。とにかく客を満足にさせてくだいね?しょーもない接客しないで。一応、接客業ですからね?対応はしっかりしてください。演技でもなんでもいいんで。

【629】
あんた相手にイくわけない!

【635】
客にイカサレルト自己嫌悪なる

【637】
行こうが行くまいが 人生なんにも変わらない。

【640】
つーかさ、なんで潮吹くのよ!
イヤなんだけど、あれ!

【641】
客ってモテないから金払ってるから下手なのしかいない

【642】
日本語2

【643】
授業の科目みてえだな。これからマジで出来たりして

【644】
何年も通ってくれている常連さんとは友達みたいで何度も逝ってしまいます。
この業界辛いけど唯一の安らぎ。

【645】
何年も通ってるオキニ
いつも何回もイってくれてます。
手マンでは潮も簡単に吹いてくれるけど、挿入では過去数回しかないのが...
まだまだですね

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140806111833/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.