.
.
.
.
.

叩きがひどくてつらいとき

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/28(金)

【0】
みなさんどうやって乗り越えていますか?ないこと書かれたり悪口に凹んでしまいます(._.)
お店のスタッフが書いてるかも、とか人間不信です(._.)
【135】>>0
人なんか信じるから人間不振になるんだよ…
信じなきゃいいだけ…
全てものでしかない…

【3】
付き合ってる彼が書いてた。さすがにショックだった。
【4】>>3
風俗をやめて欲しかったんだろうね。

けど、上がらせてくれるような器がない男は小さい!!

【5】
主です。
写メ日記を書いても、その内容で叩かれたり日記も書く気が失せてしまいました(._.)
確かに、お客様には影響はないですが、いちいち傷ついてしまう弱い自分がいます(._.)
気にならなくなりたいのですが、なかなか難しいです。
【8】>>5
写メ日記もやめちゃいなよ
やらなくても本指名掴んでいれば、お客さんは会いに来てくれるよ
店がやれやれ!と日記UPにうるさいのであれば、嫌な理由を話して。
それでも勧めるのが店なんだけどね…
嬢を利用し病ませて利用するような商売の仕方が風俗だから。
振り回されなくていいと思う。

辛い思いまでして働かなきゃいけない理由があるのなら、目標にだけ専念して頑張って!
ホスラブは良いこと書く場じゃないから真に受けないで

【6】
本当に嘘と借金だけの男・・・
騙されてるのわかって一緒にいる
【10】>>6
自分の人生台無しにするだけ。
好きでもそんな男はダメだよ…
辛いだけじゃん。
何も自分に残らないよ

【7】
器てのは経済力だろ(笑)
結局は金次第てことかね
【11】>>7
金次第ではないです。
なので決してリッチな生活をしているわけではないです。
私の場合はですが。

【12】
お金貸してるから別れられない。
借金返すためにマジメに働くって言ってくれてる。就職も決まって先月から働いてる。運送関係だけど働いた分だけ給料になるらしく、月に80~90万円くらいなるらしく、この世界から上がれるかもって…
【31】>>12 20年前の佐川で手取り60位だぞ。今なんてその半分だからな!トレーラーなんていいとこ25
個人経営の一匹狼みたいのでも90なんてないから、ソイツはペテン師だよ。
騙されるな!!
【19】>>12 そんな運送会社今時ないからそれも嘘よ!!
【15】>>12
今の運送会社は働いた分だけ稼げる
なんてものじゃないです。

せいぜい25万くらいでしょ?
トラック運転手なら
【18】>>015
お前バカ過ぎるw
怒られるぞw
【17】>>15
トレーラーみたいなこと言ってた
【13】>>12
借用書かいてもらったのかな?
中々切り出すのも大変だけれど、でも本当に簡単にお金貸しちゃうと癖になるよ。
昔の私も、好きな彼の為にお金を貸していましたが…(わかるでしょ?)

そして結局風俗に足を踏み入れてしまいました。
が、簡単に毎日4~7万稼げてしまう為に貯金せずに使いまくってしまいましたよ。
ホスラブ叩きも沢山ありましたし、病みました。

貴重なお金は、借用書書いてもらわないとダメ。
貸すことに問題があるんだけどね
【14】>>13
とりあえず給料が振り込まれる口座の通帳とカードは預かってます。
【16】>>14
1回でも会社から振り込まれた?

手渡しで給料もらう可能性もあるので、気をつけよ。
主さんの彼を疑うような言い方で申し訳ないけれど…

*

【21】
主です。本指名のお客様は多くはないけれどいてくれて、日記も楽しみにしてると言ってくれるので頑張りたい気持ちと叩きが怖い気持ちで葛藤しています。
弱い自分が嫌になります(._.)
【30】>>21
私も前働いてたとこでは日記上げるたびにいろいろ書かれたわ。とある子が辞めたら叩き止まったけど。
子供のいじめと一緒だよ。特に意味がないか、ちょっとしたことがきっかけでネチネチ嫌がらせして優越感に浸ってるだけ。
子供だなーと思って相手にしないのが一番だよ。
【24】>>21
日記書いていなくても良客さんなら、
来店してくれるのでは?
更新がない理由を、お客さんが会いに来てくれた時に素直に話す。
更新がないけど出勤上がっていれば来店してくれますよ。
けど、お客さんはあなた以外の嬢にも指名している日もあります。
とにかく接客を手抜きしない。
頑張って下さい

【22】
他のカップルどうのこうの言ったって
本人次第じゃないの?
【27】>>22
ま、結局はそうなんですが痛い目にあってきた自分に重なったのでくちうるさく言ってしまいました…

【33】
主です。ありがとうございます。
弱音ばっかりでごめんなさい。誰にも頼れない彼氏もいない心の支えもない。誰も信用できない。ちょっと心が折れてしまいました。真面目に返答してくださってありがとうございます(´ω`*)しばらく日記をおやすみしてみます。
スタッフも悪口を書き込んでるようなので,....お店辞めることも検討してみます!
【37】>>33
店辞めれるなら辞めれば
【35】>>33
は?彼氏もいない?彼にお金貸したんでしょ?
【36】>>35
主と彼氏云々言ってるのどう見ても別人じゃんw

【43】
彼氏にお金貸したスレじゃないから違うとこでやれば?
目障り
【44】>>43
お前がな

【45】
スレチで本当にごめんなさい。
みなさん詳しいようなので質問させて下さい。来月からは個人営業みたいな形態で、運んだ分の全部が自分の給料になって、そこから燃料代、高速代、
それとトレーラーの使用料、売上の10%が引かれ、残り全部が給料になるらしく、月の売上が200万くらいで引かれて、だいたい80万くらいなるって言ってたけど、それも嘘ですか?
【53】>>045
たぶん貨物自動車運送事業法にひっかかる。
【49】>>045
その他にトラクターのローンと維持費、修理費と車の保険代と税金と諸々掛かるね。
実質手元に残るのは50万くらいかな?
【48】>>45 それが本当だとしても入ったばかりの人間にそんな仕事がポンポンと回って来ないから、そんな理想通り稼げないよ!
【46】>>45
ぶっちゃけそんなうまい話ないんじゃない?

工場勤務だけど以前、トラックの運ちゃんが工場の設備を壊しちゃったけど、車の保険入ってなくてうなだれてたわ。
うちの工場はかなり良心的で修理中の製造保証とかは取らずに設備壊した分の200万の請求で終わりにしたけど…普通なら製造の損害とかも入るから500万ぐらいと会社で話になった。

車保険、荷物保険とかに入る予定とかちゃんと考えて無いなら現実見てないんじゃないかな?
とりま、個人営業で事故ったらどうなるのか聞いてみたら?

【47】
確かにそうですね。保険関係や車検などの維持費については聞いてなかったです。
【51】>>47
>>46ですが雇用してるってのは色々と経費が掛かります。そのあたりはお客様から貰う金額と貴女が貰う金額の差があるから分かると思いますが…

話を戻すと運送で1便運んで利益は変わらないのに収入が増える……ってのはかなり変な話で確実にどこかお金が発生してる部分を削ってますよね。その辺り、事務員の費用くらいの実害がない部分や、雇用保険などちょいとだけ実害がある部分、保険や税金など洒落にならない部分ですね。

仕事が取れるようなしっかりとした方なら個人の方が絶対いいですが…言っちゃ失礼ですが思うようには儲からない未来かなと思いますよ

【55】
私叩かれても「誰書いてるの?」なんて思ったことない
すぐ「あいつだ」とか相手特定したがる人いるけど、それこそ大迷惑だし話混乱させる原因
便所の落書き程度に流せないのなら見るのやめるべきだね
【87】>>55
こういうこと書く嬢ほど犯人特定した気になって自分の個スレにコイツだ!って決め付けた女の名前出すよね…怖い怖い。
気にしてない、見てない、書いてないなんて誰一人信じちゃいないのにね。
【96】>>87
言えてるー。
見てない書いてない気にしてないならそもそもそんな話すら出ないと思うわ。

【58】
叩きがひどいのは北海道だけ

東京や静岡にいた時あるけどそんなに叩かれてなかった

北海道特有だと思って気にしないことが一番
【68】>>58 北海道人だけだな!
他都県なんか自由人だし他人に興味ない裾擦れ違うだけ自己中だよ。それだけ皆、自分生きてくの必死だし銭金にならん無駄はしない。隣の奴に興味ないな。せいぜいチラミするだけのことだ。あばよ~。
【62】>>58
それー

北海道くらいだわ各嬢の殆どに個スレあるの。道民性ってやつなのかな
キモー

【67】
だけどな、パネマジ、年齢詐称10以上、サイズデタラメ
いるんだーそういうの、嬢の責任じゃなくて店がやってるん
だろうけど、そういう店は悪評だらけになってる。
【70】>>67
嬢がそれは嫌と拒否すれば済む話
キャストにも責任はある
【72】>>070
ヘブンで19才、可愛いかな?と思って指名したら30過ぎの
貞子みたいの出てきたことある。それから風俗恐怖症になった。
それからホスラブを知った。パネマジで有名なソプだった。
【73】>>72
そりゃひどい(笑)

【69】
まったくのデタラメが書き込まれててつらいです。
自分の目標のためだと言い聞かせて頑張ってます。正直人間不信になるのもわかります。新しい人間関係を作るのが怖いです。
【71】>>69
こういった業界ならではだよね
まずは絶対見ない!
と決めたら?
【74】>>71
そんなの気にするな!とか、見ない方がいいって言ってくれる人が本当は書いてることが多い。実際に近くの人が書いてた!
【85】>>74
それ、スタッフあるあるだよね
【86】>>85
本当にそうです。
相談したって、意味ないだけだし。
いちいち気にするからダメだと言われてもね。
数日休むと個スレ持ち上げられるスレがあがる。
スタッフでしょ。
【75】>>74
分かるわ。私はスタッフに相談したりしてたんだけど、実はそのスタッフが書いてた。スタッフにしか話してない事書かれてたからすぐ分かった
人間不信になるわ。ほんとに

【76】
スタッフはオレらが全力で守るって言ってくれるけど本当はスタッフが書いてるよね。
デブスは店の評判下げるから辞めさせたいのが本音なんだわ。自分から辞めるように仕向けてるみたいだよ。
【82】>>76
わかる。スタッフになんでも相談してとか言っといて裏で悪口言ったり書き込みされてた。気に食わないことあれば、正面からわたしに言えばいいのになんでホスラブに書き込むんだろう。信用してっていいながらおめーが書いてんじゃねーか!ってムカついた。

【78】
よく来てくれてた常連のお客さんにもいた。なんかスレ荒れてるけど大丈夫って言われ優しい印象にしておきながら、実はってパターンあった。
【79】>>078
あーそれよくある
庇うと炎上するの狙ってるね

【84】
仲良しごっこしに店にきてる訳じゃないよね?気にし過ぎ!自分の事ペラペラ喋り過ぎ!
スタッフが助けてくれる???
いい加減気が付けって!
【93】>>84
スタッフと仲良しごっこしたい嬢なんているの?
【90】>>84
>>87
スタッフ乙。書き込みしてないで仕事しろ

【89】
スタッフが叩いて評判悪くすれば嬢につく客が減ることになって
店の売り上げが落ちるってことになるような?
そんなことするような店だったら即辞めれ!
いくらでもあるよ。
【102】>>089
クビにしたい嬢を辞めるように叩くってことでしょう
その子がいると店の評判が悪くなるんだから自分から辞めて欲しいのよ
【104】>>102
悪質だね。クビにすればいいのに。わざわざネットで叩く意味が分からん。直接言えない弱い生き物
【106】>>104
めいわくだよね
【92】>>89
頼って欲しいから、病んでる嬢にアドバイスして優越感に浸ってるのかもね。店ではよく見えるかもだけど、店の外ではだらしない奴ばっかだから。

【91】
ホスラブで嫌なレス見たらさ、6秒ゆっくりと深呼吸してごらん。
怒りが少しおさまるよ。
嫌なことしか書かれないよ、こんなトコ。
いい事書かれたら全部自作扱い。
ありもしない悪い事を書いてあたかもそれが正しいかのように一人で話をでっち上げる中傷魔もいるから。
それがホスラブ。
【108】>>91
ね。可愛いとか書かれた後って絶対に本人乙とか自演乙って書かれる。

誰のことも叩いてないのに叩きやめろとか書かれる。

スタッフにしか話してないことも書かれる。

気にしすぎと言われたらそれまでだけど、こうゆう仕事だからこそモチベーションって大事で、嫌な仕事だからこそ余計なことでさらに嫌になりたくないのになかなかうまくいかないよね。
【95】>>91
ですね。散々有る事無い事カキコミされると、辛くもなりますが。
【98】>>95
私もそうだった。
過去にかなり客層悪い店いた時にはスレあんま上がらなかったのに、移ったら突然大炎上。
女の潰し合いは壮絶。

【94】
いっぱい叩かれたくて自分で何個もスレ作ったり、今あるスレを自分で叩きまくったりしているのに、なかなかひどい叩かれ方しなくて残念です。
どうしたらズタズタにたたいてもらえるのかな?
【99】>>94
自演タイプくさっwww
【97】>>94
あなたは人気嬢?ナンバー嬢やヘブンランキング入ったり写メ日記鬼更新してたら、嫌でも叩かれるよ。

【103】
逆だと思う。オヤジの方が使いたがる。
【109】>>103
オヤジで使ってる人見た事ない
【112】>>109
情弱にもほどがあるわ
【105】>>103
オヤジの方が使いたがるし、ホスラブに粘着してる。
【136】>>105
誰が叩いてるかわかんないのに何で
w←これ使いたがるのもホスラブに執着するのもオヤジだってわかるの?w

【110】
クビなんて言ったら恨まれて店スレ荒らされるでしょう
嫌がらせするのよ
【113】>>110
店が女の子のスレ荒らしてるんだから、店スレ荒らされても自業自得かと思いますが…

【114】
No.入りしているけど、NN嬢だからなw
とか、勝手にかかれる。
褒めスレのあとは自演自作とコメントされる
何にもしていないのに。。
【116】>>114
他嬢の妬みだね。辛いかもだけど気にすんな
【119】>>116
ありがとうございます。…>_<…
>>115
同じ立場ですね。あなたの方が私より心が強くて羨ましいです。
【122】>>119
強くないよ(._.)
悲しくなるし凹む。自分ばっかりなんで叩かれるんだろうって。
【127】>>122
114です。凹みますよね…目立つと叩かれる。と言われましたが、日記やめましたし。目標貯めたら辞めます。
お互い耐えましょうね^ ^
【138】>>127
日記やめたんですね!叩かれるのはつらいですよね。わたしも日記あげるたびに叩かれてやめるつもりです。
お互い頑張ろうね!
【145】>>138
はい。日記が在籍写真よりも良いとは言われましたが、悪口派も沢山居たので辛くなり辞めました。
無理する必要はないな~と思ったので。
貴女も、無理せずにいてください。
(o^^o)
【115】>>114
わかる。ほんとそれ。あたしは自分が稼げてればいいし他の女の子が気にならないけど、なんで叩くのかが本当に意味がわからない。

【117】
そんだけ叩かれるってことは誰から見ても君が嫌味な奴ってことだよ
他人は気分悪くなるような人間なんだって
【120】>>117
それ関係ないじゃん。ないことばかり書かれる意味がわからない。
ほんとに嫌味な奴だったら本指名もいないだろうしさ。
【118】>>117
おまえがな。
【121】>>118
こういう奴なんだよな
反省ってことしない性悪なんだ
【125】>>121
ここは叩きがひどくてつらいときのスレですよ?
去ってください。
【123】>>121
おめーみてーな腐った性格のやつがくるスレじゃねー失せろ
【124】>>123
これが叩かれてる奴の本性
【128】>>124
こういう人が執着して嬢叩きするんだろうね。性悪なのはあなたではないですか。

【126】
ここみてたら具合悪くなるわ
いつまでもグチグチと
そんなだから叩かれるんだわ
風俗に足を踏み入れたならそう言ったリスクもある事ぐらい覚悟すべき!
【131】>>126
実際色々書かれたら辛いもんだよ。私も、早くやめろブスとか、シネとか書かれてるから。気にしないようにしてるけど
【133】>>131
126です
私も叩かれたよ!
でも一切気にしないようにしたわ

【140】
匿名掲示板なんて無くなればいいのに
【144】>>140
昔、ススキノはボッタクリの王国だった。浄化運動の努力もあったが、ネットでボッタクリ店を晒して浄化したのも事実だ。
掲示板を嫌う奴は、ボッタクリ、時短、手抜きをしている奴と思うな。
【142】>>140
匿名掲示板なくなったら、愚痴を書き込むところなくなるぞ。
実際、愚痴を書き込んでいるだろう?

【141】
ついでに風俗業界も無くなれば
【143】>>141
風俗業界なくなったら、キミの働く場所なくなるだろう?

【146】
叩かれるのも理由がある
サービス地雷嬢は嬢にやられたありのままの事をそのままレポートして披露。
そこに嘘偽りはない場合は客側に非はない
勿論、大前提にルールを守る良客を演じるのは必須。この場合、叩きと言うより注意換気としてのお知らせの意味合いになる。
【149】>>146
注意喚起だよ。
【148】>>146
同意です。
満足感は、嬢と客の共同作業の中で達成されるものだから、一概に嬢のみに責任があるとは思いません。
しかし、実際プレイは嬢が主導的に進めるもの。その嬢が手抜きすると、証明は難しいですがすぐ分かるものです。
業務に専念しているかぎり問題はありません。
【147】>>146
それ地雷のあたしw

【150】
全くのデタラメ書いてる奴らも居るんだから一丸に全て事実だなんて言えない
書いてるのが客とも限らない
嘘なんていくらでもかける
【158】>>150
一丸じゃなく一概の方が良いのでは?

【153】
ショボい嬢が自分の欠点を指摘されてるのにそれを認めようとしないで被害者面してるだけに見える

客持ってる人気No.嬢ならこんなとこで言い訳しないってw
【156】>>153
風俗嬢にしか分からない事を想像で分かってるように書き込むのやめた方がいいよ。

【155】
客持ってる嬢の方がホスラブ気にするし書き込みするって言ったらどうする?
【160】>>155
客を持ってる持ってないは直接は関係ないよ。
ナンバー入ってたってホスラブで病み病みな嬢はわんさかいるよね。

【157】
実際叩かれてる本人しか分からないよね、辛さとか気持ちって。書かれてる内容とか気にしないようにしてるけど、なんでここまで書かれないといけないんだろうって凹むときあるもん。この仕事を選んだ以上仕方ないって分かってるけどさ、実際結構メンタルやられるよ。
【159】>>157
ほんとそれだよね。あることないこともそうだけど、顔とかスタイルのこととか、生まれ持ったところだったり、コンプレックス指摘されると凹むよね。

【161】
辞めたら中傷から解放されるかな….
でも、辞めたら辞めたでまたボロクソ書かれるんだろうな涙
はぁ、
【169】>>161
辞めれるなら辞めればいいと思うよ

【163】
基本は同じお店の子が悪口書きまくる
自分が書かれたら回避に他の名前をだすはあるあるじゃないかな?
【165】>>163
あるあるだね
必死に違う違うと否定すればするほどそうなんだろうなと思う

【166】
叩いてくる奴が客じゃなく
すべて他の嬢が妬みひがみで叩いてると思い込んでるような自惚れ嬢は本当の意味で叩かれてると思うよ
自己評価高い奴はサービスが杜撰
【186】>>166
それわかる気がする
どうしたら妬まれてる僻まれてるって思えるんだろ?
自分に自信を持つことと、妬み僻みなどの言葉を使って自信をひけらかすのは違うのに。

【168】
私全然平気
むしろ叩かれてると嬉しいくらい
どんなに叩かれても実生活うまくいってるしチヤホヤされてるから逆にザマァと思う
【174】>>168
あなたには悪いけど、嬉しいなんてちっとも思ってなくてめちゃくちゃ腹立ててるんだろうなって思われてるよ。
本当にちやほやされてて余裕のある子はわざわざこんなところで自慢したりしないと思う。
ザマァなんて思ってる時点でめっちゃ気にしてる証拠じゃん。
【180】>>174
君は洞察力に優れているな
非難しているのはカスばかりだ
気にすることはない
【175】>>174
責めてどうするの?スルーすればいいのに
【170】>>168
わかる。めちゃくちゃ同じタイプ

【179】
わかる 私も叩かれてる人羨ましい叩かれたい
めちゃくちゃに糞味噌書かれたり性格悪いと書かれてるとテンション上がる
ブスとかデブとか書かれても実際可愛ければ明らかに妬みで嬉しくなる
【181】>>179
自分で自分をかわいいと認識してるんだ(笑)
それで風俗をやって、ホスラブで自慢してる
リアルでは完全に負け組みでバーチャルで断末魔って感じだな

【182】
スタッフや客のお世辞を真に受けて自分は可愛い、ちやほやされてると勘違いしてるようだ(笑)
私生活でもそうなんだろうね、なんか可哀想。
【192】>>182
本人幸せなら良いんじゃない?
ある意味うらやましい性格…チマチマ、イチイチ考えてしまう自分より遥かに。
【187】>>182>>183
ご指摘のとおりの婆(見た目は50代)がいる…。いつも叩かれてるけど本人は自分がいい女だから叩かれてる!と思い込んでる感じ。
デコにタコじわ、口元に梅干しババアじわ、当然目元はゾッとするほどシワだらけなのに
写メ日記がノリノリのいい女アピール!エロアピールも半端ない。

ワンピースに出てくるイカれたお婆ちゃんキャラそのもので気持ち悪いんだけど、本人全然自覚無し…。同じ店だと他の嬢もこんなんだと思われそうでみんなうんざりしてる。
【183】>>182 まだ若いなら許す
婆さんが写メ日記に褒められたとか書いてると許せんw

【188】
叩かれるのはそれなりの理由があるわ
ー、多分な。
【189】>>188
多くはそうかもね
火のないところにわざわざ放火してく輩もいるがw

【191】
だって実生活ではイケメンの彼氏いるし友達にも恵まれてるし親兄弟とも仲良しだし、風俗やって金得て好きなものなんでも買えるから現時点では幸せ。叩かれても何も影響ない。
日記で楽しそうにしてると必ず叩かれる。不幸な奴らの僻みハンパない。笑える。
【200】>>191
叩かれても影響ないって、、自分の個人スレだけじゃなくてなんでわざわざ総合まで覗いちゃってるの?w
気になって自作してるんでしょ?w
そういう嬢ほど気にならない影響ないとか必死に弁解してる。
【201】>>200
強気な人を潰したいだけなんでしょ?
なぜそのままを受けとめられない?
無理矢理相手を捩じ伏せようとしてる必死さが僻みっぽいんだよ
自分で気付かないのかな
【198】>>191
わざわざひけらかすあたり、不満が多くて妄想激しいんだなって思う
【199】>>198
ひけらかしてると思うこと自体がもう僻み
幸せが一番じゃん
【193】>>191
なぜだろう?羨ましさ皆無(笑)

【206】
叩かれて病むのは叩かれてる内容が自分も実際気にしてることだからだよ。
ババーと書かれて病む人は最近老けてきたことを気にしてるし、ブスと書かれて病む人は顔にコンプありだし、結局は自分の問題。
人生上手くいってりゃ何言われても気にならない。まずは自分で自分を変えなきゃ。
全てに恵まれていれば周りの戯言なんか笑って聞けるよ。
【211】>>206
そうとは限らない
実際はババアじゃなくても公開されてる店年齢だけでババアと書いて焚きつける奴がいたり、顔を写メに出せばとりあえず闇雲にブスだと罵る奴もいる。
しかもそういうことするのってたいていは同業。
【207】>>206は確かにごもっともで正論なんだけど、こういう自信満々な人って、努力できない人(幸せになれない人)からは煙たがられる。
どうやっても勝てない者に対しての嫌悪感。

【209】
アホが一人で持論展開してるな
気持ち悪い
なんでも自分の考えが正しいと思われなきゃ気が済まないみたい
【210】>>209本当にこれだよね~何言われても気にならないならそれは良かったね。って思うだけ..

【212】
叩きが気になるの..ってスレに私は叩かれても全然大丈夫!むしろ嬉しいから!って書くの不思議だね。あっそって感じ
【217】>>212
>>215
そういう子って実際はめちゃくちゃ病んで気にしてて
それを周りに知られないように必死に嘘で固めた人生送ってそう
写メ日記に書いてることもほとんど嘘デタラメばっかりだとか
書いてることがバラバラだからけっこう嘘はバレるんだけどね
【223】>>217
だよね
普通に充実した生活してる子ならそもそも写メ書く暇ないような気がするし
【215】>>212
だよね
わざわざこのスレに来てわざわざ書き込むなんてめちゃくちゃ気にしてんじゃん

【213】
自分に程よい自信を持つことと、ただの自意識過剰はまったく別物。
ここで自分の価値観押し付けてる幸せ者とやらは後者。
人に対する思いやりがないだけの性悪ブス。そんな性悪ブスは友達も彼氏も捏造だろ。虚しくないのか?
【214】>>213
夜の子や風俗嬢ってこういうのばっかりだから余計ウンザリだよね。
だから日々、ホスラブでの中傷や潰し合いが絶えなくて女の世界はドロドロしてるって言われてるのにさ。

【216】
気にしてないってここでわざわざ幸せ自慢してる自意識過剰な正真正銘のブスより、気になってるって正直な子の方が可愛げあって男にも周りにも大事にされてるだろね
【218】>>216
ただの性格ネジ曲がったひねくれ者だと思う
不人気嬢の嫌われ者がネット番長してるだけ~w

【219】
デブブス性悪と書かれたら反省すれってことで糸冬了!
【220】>>219
ガリとババアもそこに追加!w
【227】>>220
風俗来る奴は基本的に若い子や細い子は嫌いじゃないよ
デブ嬢は細い子を認められなくてガリって書くよね
【228】>>227
若くて細い子はきれいな子なら「華奢」と呼ばれてモテるだろうけど
不美人でガリガリに痩せた子や40前後の妻店嬢でガリガリに痩せたのは
死神や骸骨みたいで気持ちが悪い。
特にババアのガリガリは不気味極まりない!!
【233】>>228
うわ~~怖
【229】>>228
あなたもしつこいね^_^;
何か嫌なことされたの?
【230】>>229
思い込みの激しい人だね
ガリババア本人?早く辞めてくださいね

【221】
醜い女は公害
写メ日記もなくてよし
汚物のくせに出たがるから叩かれるだけのこと
自覚すれ
【224】>>221
お前そのものが汚物
消えてよし

【231】
叩かれる人にも叩かれる原因がある。
自覚して下さい
【232】↑お前がな
【234】>>232
こんな事いってるから叩かれ嫌われんだよ!人の話に耳を傾けるって事ないわけ?

【242】
いくら客を装って叩いていても
女(嬢)の嫉妬叩きは客側にはすぐ分かるから無駄なんだけどな。
【243】>>242
なんもわかってない奴が言うなwハズいなおまえwww
【244】>>243
その言葉そのまんまお返しするよ。
お前ら頭の沸いたガイキチ風俗嬢とは違って客(男)はほとんど全員がネットユーザー歴10年超えだよ。
ホスラブなんてネット掲示板の中じゃ幼稚園児のお絵かき遊び以下のレベル。だから地雷が人気嬢のスレをいくら荒らしたところで徒労に過ぎないって言ってるんだけど、
ヒステリー発狂した頭じゃ理解できないんだろうなあ()

【247】
ちゃんとしたサービスなら書かれない
好感もたれている子は、まず書き込まれないよ
態度が悪かったりすれば書かれるし、写真で騙されたりしてれば書き込まれるのは当然のこと
店長と店員に対して明らかに違う態度で接してれば書かれるのも事実
要するに、君がどれだけ嫌われているかのバロメーターだよ
【257】>>247
好感持たれてても書く奴が嫌いならサービス云々の話じゃないよね

【248】
嫌われてる方がいいし。
【249】>>248
嫌われてる方がいいなら、書かれることは悩むことじゃないでしょ?
嫌われてるから書かれるんだから・・・

【250】
うちの店は、自分の思うようにできなかった女の子、出禁にした女の子に、変態キモ客が粘着して叩いてる。
【251】>>250
なんでキモ客が書き込んでるって分かるの?
得意のバーチャル妄想?
君の世界で起こっていることは事実だぜ?
中年のおじさんのチンコ舐めてることも射精されてることも・・・

【252】
誰が書いてるかなんてわからないのに、同じ店の嬢のせいにするくらいなら、客のせいにしとく方がまだマシ。
【253】>>252
数日前にかなり上がってた、ナンバー嬢なんちゃらってスレのやつに読ませてあげたい発言だな。

【255】
客だったらいいな?逆じゃね?www
こんな風に書かれるような女じゃないわ!そうだ、店の子が書いてるに決まってる!って都合よく店の人間だと解釈してんだろw
【259】>>255
こんなところで自分に都合の良いレスしてるんだから少なからず他の嬢を中傷してるんだろうね
【258】>>255
店おやつが書いてると思えば犯人探しをしないとならない心理になるのに、勝手な御託並べてるなぁ
実際に書き込んでるのが客じゃないと困るやつっているんだ・・・
あっ!疑われてるから必死なんだな
【265】>>258
なんかお前嬢だったら自分の店の嬢叩きそうな性格してんな

【261】
叩かれて病む人って、自分に自信なさすぎだと思う。
そこにつけ込むのが好きな人っているし、中傷は終わらない。
相手に「中傷やめて」って思うより、何にも動じない強さを身につける方が早い。
人の行動は制御できないけど、自分のことは自分でいくらでも変えられる。
病みやすい人は自分に自信持てるように頑張ってね。
【269】>>261
自信持つのも大切だけど、叩かれて気になっちゃうのは感受性が豊かだからで、その人の長所でもあるから無理に変えなくて良いと思う。
ひたすら気にして病む人って溜まったストレスを発散させられてない無趣味な人が多い。だから、叩かれて病む人はまずコレだ!っていう趣味を見つけた方が良いと思う。趣味を見つけるために色んな人と関わって、色んなところに行ってみたらどうかな?
【273】>>269
で、色んな人と関わったらまた陰口叩かれて堂々巡り。

趣味って無理矢理見つけるもんじゃねーから(笑)
【277】>>273
あんたみたいな人がここにいる意味
【271】>>269
素敵!貴女のような考え方に切り替えます
【262】>>261
感動した
ほんとそう思う
【266】>>262
中傷やめてとか以前に風俗やめればいいだけの話
感動するような話でもなんでもないわ、バカ

【270】
この世界、叩かれてナンボじゃないの?一々気にしてると身がもたないでしょ?カキコされるの嫌なら風俗から引退したらどうなの?
【272】>>270
その発想なんとかならない?つらい時にどうするってスレなんだから。辞めろ辞めろって身近な人に誰か辞めてほしい人でもいるの?
【280】>>272
辛いときにどうするというスレなんだよ
やめればいいというのは十分に答になっている
 
まずはそこに気付けや
もっとも、頭悪いから風俗やりながらここに書き込んで答を探しているんだろうが…
【274】>>272
じゃぁどうして欲しいか言えや!
面倒臭い人だね!だから叩かれんじゃねーの?

【278】
どうしても辛い時はどうしたらいいのかってスレなのに、見当違いの答え出す人ばっかだねw
気にしなくて済む、見ないでいられる人ならこんなスレ立てないでしょw
【283】>>278
それなら辛い理由を考えてそれを排除すれば済むだけ
叩かれて辛いなら叩かれないよういすればいいだけ
叩かれないためには辞めてひっそり隠れて暮らすことだ
【284】>>283
ここにも一人頭悪いの発見!
【279】>>278
やめればいいというのは答なんだよ
お前の思い通りの答以外は認めないって頭悪い奴だな

【285】
結局叩かれて病むような嬢(自己中)とは話しにならないんだよね…
自分に都合のいい回答が得られなきゃ逆ギレしてくるし。
答えはひとつ、風俗嬢はどんな人でも叩かれる。良嬢は叩かれても気にしない、けど後ろめたいものを抱えてる嬢は病む。自分のヤバい部分を晒されたりしてないか気にしまくってる=病む。
風俗に言い訳なんて通用しません。結果が全て。ホスラブで叩かれたからってそれで客が来なくなるようなことはまず無いよ。ていうかホスラバーの客が来る方が迷惑じゃない?w
ちゃんとしたいい仕事してる嬢はいくら叩かれても何も影響しないんですよwww
【291】>>285
あんたの頭は極論しかないのな。
自分の意見がすべて、自己中はあんただろ?
ただ思いやりがないだけの自意識過剰なブスは去れよ。
お前は少なくとも良嬢ではない。
偉そうにレスしてんなよ。
ホスラブにはお前のように、周りに良嬢と思い込ませるために必死こいて自作したり、他の子を貶めて悦に浸る性悪な嬢は腐るほどいるんだよ。
あんたみたいな自分勝手な嬢が蔓延ってるからまともな精神の子は病むんだよ。
【299】>>291
自己紹介乙
ホスラブ命なんだろうね
ご愁傷様!
【295】>>291
こんな口汚い因縁つけて絡んできて「被害者面」w
重症なホスラバーで病み病みだねw 気持ち悪いねwww
叩かれる原因はそこにあるって自覚しなさいwwwwwww
【301】>>295
は?>>291書いたのが叩かれてる嬢だとでも思ったか?
お前もいつまでもこんなところに粘着して自分の価値観押し付けて、立派なホスラバーだろ?
【286】>>285 でFA!!

【287】
叩かれる方が指名来るよw
だから叩かれたいw
【293】>>287
うちのエリアナンバー嬢の中には擦れが叩き一色の嬢もいれば全然個スレに動きがない嬢もいるけどね
ホスラブなんか無関係って何度いったr(ry
【289】>>287
そんなもんかな~?
【288】>>287
同じような考えで、叩け叩け叩けぇ~ ってわめいてたキチガイがいるけどさ
>>194的レポレスが多くて結局今じゃ地雷扱いされてるよw
自業自得、ザマ━━!!なんだけどねw
【294】>>288そんなに怨んでるの?
ホスラブの中の世界で生きるのは楽しいですか?
【292】>>288
レポ風に全くやってねー事書かれてますけど?全て事実かの様に書いてる場合はどうなの
【297】>>292
客入りに影響ないから。
見なきゃいいだけ。以上。

【300】
そもそも主は客に影響するとも思ってないし、客やら嬢やらに叩かれてるっていうよりスタッフが書いてるって思ってたみたいだから何かしら個人情報的なのを書かれたんじゃないの?
ただブスやらサービス悪いやら書かれた位ならそんなスレ立てるほどほど気にならないと思う。
【331】>>300
流れ読まずにレスるけど

個人情報は病み嬢自ら自爆自白するのがデフォ
実際にホスラブで調子に乗ってオガってるバカでもちょっとカマかけるとどんどん個人情報自分から漏らしてくる馬鹿がいた
当然実際に付いた客にもテメエが馬鹿すぎて「うっかり」個人情報漏らしてるのを店スタッフや嬢のせいにしてるのは想像に難くない

自分の頭の悪さが根本的にテメエのクビ締めてるんだよ
【334】>>331
そういうやつもいるだろうけど全員が全員そうってわけじゃないでしょ?
主もういないみたいだから憶測でしか言えないけどそういう決めつけはおかしいと思う。
【337】>>334
今リロードして納得
そいつだ ネット無知識のキチガイ嬢(●●)
【345】>>337
ん?なんか話ズレてるのは気のせいか?
【344】>>337
私がってこと?●●ではないよ?w

【303】
なんでみんなそんなに誰が書いてるかが気になるの?
誰が書いてるかを調べたいの?
私全然どうでもいい
誰が書いてる?なんて思ったことないし
同じ店の嬢だろうとか客だろうとかそんな妄想して何になるの?
自分の頭でわかる範囲内だけの妄想でしょ?視野狭くね?
【305】>>303
ホスラブではどうとでも書けるよなw
【304】>>303
こういう奴って同じ店の嬢叩いては自分の名前出されて苦しい言い訳するよな

【306】
誰が書いてるとか調べる方法とかあるのか?
IDとかIPアドレスとかで?
【310】>>306
その昔、●●でIPから調べられてクビになった嬢いたよ
【316】>>310 どんな工程で解った?
【317】>>316
店ってか会社が動いたっぽかったけど。
確かIPと携帯の製造番号?らしきのが照合されてた画像と嬢の写真、匿名掲示板に書き込みと基盤したから即退店とかって文言が書かれた掲示物が全店舗にまわってた。

基盤は忍者でバレたらしい。

【309】
ただでさえ住人いないのにどうやって叩きが巻き起こんの
【313】>>309
同じ奴が複数人を装って粘着してるのだよ
【315】>>313
暇人のやる事だね
【314】>>313
そういう仕事なんだべ(笑)

【318】
変なの。それっぽく書いてるけど意味不明や
【327】>>318
頭悪い奴が自分より頭が悪い奴らに折伏するような内容だからな
要するに、あんな意味不明のことで納得する奴も、あいつの周りにはいたんだろうよ
【319】>>318
3年か4年前くらいにあったんだよね
出勤したらその掲示物が貼ってあってビックリした。やる時はやるんだなと。
【332】>>319
よっぽどじゃなきゃ動かないしょ。
【338】>>332
よっぽどだったんじゃない?
当事者じゃないから詳しくは解らないけど、動いてたのは事実

【336】
スレッド作成からまだ数日だぜ
【339】>>336
マズイことが書かれて必死に火消してるんだよ
ニラヲチでおk
【340】>>339
おまいの視点でこれを見てみたいもんだ
【342】>>340
火消し婆乙
次の出勤もう居場所ないぞw

【351】
傷ついてみたいw
叩かれるとワクワクするw
【356】>>351
キモい
友達0だしお前はこの世に必要ない存在だな

【353】
ほんとにキモくて叩かれてる子と、可愛いから僻まれてる子、写メ日記見ればすぐわかる。
風俗嬢の性格なんかどうでもいい。ルックス悪いと許せん。
【355】>>353
そうそうw
外見地雷こそワーワーわめくw
【366】>>355
こういうところに書き込んでいるのは外見地雷で相手にされないすれっからしだよ
人間のクズだから風俗で働き出して、そのクズぶりを如何なく発揮している
それでバーチャル世界だけでも人気嬢になってホスラブ番長参上の巻
【370】>>366
そのとーりの人が某店でまた大暴れしとるw
癌だなアレは
【371】>>370
思い込み激しいの?
【367】>>366
そう思いたいだけでしょ

【354】
本当に可愛い子は強気
【359】>>354
だね。可愛くて気弱なんて男の幻想、夢だよな。
何もかも揃ってて金もあり可愛いけりゃ、何言われたってへっちゃらだろう。
【360】>>359
あたしのことね

【361】
可愛い子叩いても日記のアクセス増えるだけでむしろ人気に一役買ってることになるお
【363】>>361
確かに、ある店のナンバー嬢はよく叩きは有名税って言ってたな

【372】
書き込み内容だけ見て書いてる人間がわかったら、特殊能力だと思う。

そんなエスパーはいない。

誰かを悪者にしようとしてる人は、私情を挟んだ、ただの嫌がらせに過ぎない。
【376】>>372
自分の名前出されるかもと思い込んで必死な防衛ですこと
【380】>>376
別に出されてもいいし
どうせただの嫌がらせだから

【373】
私も嫌がらせされたいw
【374】>>373
されるといいね!精神的につらくなるまで嫌な事されるように祈っておきます?
【379】>>374
されたいわけないでしょwww
本当にされたいなら、店名と源氏名を告知すれば一発だよね
それさえも出来ずに、叩かれたいと言うのは口だけさ
実際は自分が叩かれたら怖いから虚勢を張ってるって分かるだろ?
【384】>>379
相手が病んでると思いたいんだ?その思い込みこそが病的だよ
自分の嫌がらせによって相手が傷付いてないと気が済まないんだろ
自分より格下の奴にゴチャゴチャ言われても何も気にならん
自信ある人間からしたら笑いの種なだけだ
【385】>>384
自分のスレで自作もして忙しいねー
【391】>>385 なにそれ
頭おかしいの?

【375】
精神的に辛くなるより嬉しくてワクワクします
【417】>>375
気持ち悪
【378】>>375
ゆう婆は頭おかしいメンヘラだもの

【381】
だからどぶひろという仮想敵を作って精神の均衡を保ってるんでしょ
掲示板であらん限りの阿鼻雑言を書き綴る
そうして精神の安定を図ると言う病気の婆さん
叩かれたいと必死に言うが見破られるとどぶひろと始まる・・・
【382】>>381
どぶひろのルーツも知らないくせに語るな
お前が知らないことは山ほどあるんだから黙っとけ
【403】>>382
そんなルーツはお前が妄想で語ってるだけだろ
【412】>>403
妄想だと?
お前、ハワイ好きや不死蝶や慰安ソープ知ってるのか?
【389】>>382 ルーツを教えて!
【386】>>382
お前ごときが何を知ってると?(笑)

【387】
ホスラブや業界のことならなんでも知ってると虚勢を張る嬢がいるね
こいつのレス、ぜんぶ自分自身がそう思われて笑われてるとも知らずにまぁよくやるわ
【393】>>387
その意見は無知の強がり。
相手は虚勢じゃないんじゃない?実際にあなたより色々と知ってるんだと思うよ。
悔し紛れに勝ち誇ろうとしてる、あなたの方が笑われてる。
【397】>>393
それ自分ね
【399】>>397
自分でしょ(笑)
悔しかった?(笑)

【388】
叩かれてる間は極力ホスラブを見ないとか趣味に没頭したりして時間を有意義に使うのがいいよ
叩かれていい思いはしないんだから
【395】>>388
えっ、叩かれてるとわくわくするし嬉しいし客増えるしいいことばかりだけど。もっと叩かれたいから煽ってほしい。
【405】>>395
そんなに叩かれたいなら、自分はどこの店の誰かを言えば叩いてもらえるよ?
でも本当は叩いて欲しくないから絶対に言わないのも分かってるんだけどなwww
【413】>>405
早く叩けよアホ
【407】>>405
406に名前出てるよwww

【390】
この流れ、個人的怨みすぎて醜い。
【396】>>390
どれが?

【394】
どぶひろを知りたきゃ●●へ
【402】>>394 そいつは●●嬢?

【406】
●●のななみです
叩きまくって!
【444】>>406
他人の名前を書き込むと犯罪だよ

【415】
私も叩かれてます。何でなんだろう…サービスは地雷。見た目地雷。何なんだろう。。。他の子スレには私が犯人。死ねとか。こんなんで死なないけどね。これでも本指けっこうあるのにな…文句あるなら直接言えばいいのにね。見るなって言うけど気になってたまにみちゃう。嫌になるわー。
【416】↑ひとこと言わせろよ、ザマア(笑)
【418】>>416
うぜえよ妬みブス!真面目な子にざまーとか自分が売れなくて叩かれないからっていちいち書くなや!売れない婆

【419】
ウケる、馬鹿同士でモメてる!www
ウケる!!wwwww
【420】>>419 頭悪そう。

【422】
ホスラブの中傷みて来る客なんてボロカスゴミみたいなのしかいないでしょ
そんな客要らないわ
元々の本指が心配して来てくれるならまだわかるけど、どのみちホスラブ見てるような客にはろくなのいないでしょー
【443】>>422
客の8割はホスラブで情報を得てると思って間違いない
【450】>>443
もしそうだとしたら私今頃毎日がお茶引く日々なはずなんだけどな。
ありがたいことに出勤のたびほとんど指名もらえてるんだけどどうしてかな。
【445】>>443
なわけないじゃん…
ホスラブ見てくる客なんてそんなにいないよ。
根掘り葉掘り聞いてくる客はホスラブみてそうだなと思うけど年に数人しかいない
【446】>>445
今のネット社会でホスラブ見ない人を探す方が大変だろwwwww
それとも、君の客はじいさんばっかか?
【451】>>446
そうでもなくない?
客ならよほどの風俗好きな奴くらいしか見ないと思うけど。
それ以外は何かのついでにふらっとくる奴でしょ。
ホスラブは嘘か真かもわからない膨大な量の情報があるのに、わざわざそれを開いた携帯を片手になんて来ないだろう。
【423】>>422
だよね。ホスラブ客は要らないよね。生要求とか変態要求してきて、断ったらボロクソ書き込みしそー!
ネット指客はホスラブ客率高そうだから敬遠したくなるわ。

【424】
風俗嬢なんか叩かれて当たり前。大なり小なり他人を騙してんだからさ。そんな風俗嬢もスタッフに踊らされて利用されてるだけなんだから、本当に可哀想な人たちだよね
【425】>>424
風俗嬢に何かされたのか?w
少なくとも、スタッフに振り回されてる嬢なんてなかなかいないだろw
【426】>>425
おまえは風俗嬢の実状を知らなさすぎるな。
こんな無知が恥ずかしげもなく書き込めてしまうのが、匿名掲示板の悪いところだな。
【429】>>426
無知はお前だろ
【433】>>429
無知というワードにカチンときたのか?w
図星か、かわいい奴だなw
【427】>>426
すみません現役嬢ですがwww逆に客のひどい妄想に見えるんだけどw
【430】>>427
風俗嬢はえてして視野が狭いからなw
だからやれるんだろうけど、そんな仕事w
【435】>>430
ん?結局あなたは何もわかってないってことだよね?
スタッフに振り回されることなんてないよw
逆に振り回される例がどんなのか知りたいw
【438】>>435
視野が狭くて頭の悪い風俗嬢さんに説明してあげるね。まず、振り回すなんて一言も言ってないよね?あんたと同じく頭の悪い奴がそう解釈しただけ。
スタッフは店の利益、自分らのお給料のために嬢を持ち上げてやる気にさせるのも仕事。そのせいで無理やり出勤させられてる嬢を何人も知ってるよ。もちろんこれはハタから見たらの話。嬢本人は自分は必要とされてると思ってる子もいるし、断れきれないで出勤しちゃってる子もいる。
まあホスラブに張り付いてる暇があるあんたみたいな地雷嬢には縁のない話かもしれないけどなw
【439】>>438
なるほどねぇ。私掛け持ちしてるんだよね。
一言二言言われることはあっても現実的にたくさんの出勤は無理だからあんまりしつこくされたことないんだよね。
そんなこともあるなんて知らなかったわwなんかごめんね!
でも断り切れないのはその子たちの問題じゃないの?踊らされてると言うよりは自業自得だと思うけど。
【440】>>439
あんたは断われるんだね。それはいいことだよw
でも世の中には断われない馬鹿もいるのさ。どうせ身を削るなら自分の為だけにすりゃいーのにね。

【431】
わたしも叩きが酷かったんだけど、何発も生中させたら良嬢って書かれるように変わったよ。
みんなも試してみて。
【442】>>431
池沼出禁野郎
ばーーか

【434】
マジレスするとスタッフの方が嬢に振り回されてると思う。
当欠早退遅刻は当たり前、ちょっとした事であの客はダメだの付きたくないだのと言う。休みの理由として生理が月3回位来る子もいるらしい。
他店だけどスタッフやってる人から聞いた話。
お目当てで来た客に説明するのもHPの出勤情報変えるのも大変だってさ。
【436】>>434
嬢の体で金稼いでんだからそのくらい当たり前だと思うけどな
まあ一般企業で通用しない馬鹿の集まりだからな・・・
【437】>>436
あくまで、嬢がスタッフに振り回されてるのかどうかって話。
このスタッフ友達だけど擁護する気はないよ。
大変でもそれも仕事の内でそもそも嬢がいなければ成り立たない職場だしね。

【456】
叩かれることに慣れればいいんだよ
中出しに慣れるのとおんなじさ
【457】>>456それは違うべ

【460】
炎上してる時はだいたい嬢かスタッフが書いてる
【470】>>460
これは確かにそうだと思う。

でも叩きを全て妬み嫉みだと思ってるなんてよほど自分に自信あるんだね。
うちの店の暇嬢も常日頃ホスラブで叩かれてるけどそれも妬みだとでも思ってるのかな…。
書かれてる内容がそのまんま過ぎてフォローも出来ないような内容なのに。
【486】>>470
書かれてる内容がそのまんま過ぎてってお前が書いてるからだろ
【487】>>486
だからそうじゃないって。
そりゃ本番嬢とかブサイクとかプレイがどうのっていう叩きだと分からないけどそういう内容じゃないから。
なんで嬢が叩いてると決め付けれるのかが不思議だわ…
【472】>>470
こいつが叩きの犯人なw
【485】>>472
そうじゃないけど。
自信ある=叩きの内容が非現実的で実際は客をたくさん持ってる って言う事だと思うけど、いっつも待機ばかりしてるような子が現実受け止めないでそう思ってたら怖い。
私は基本スレ上がらないし叩きもレス1つだけで(擁護もなかった)それこそ非現実的な事書かれたけど多分書いたのは客なんだよね。直近で変な客に当たったから。
叩きを全て嬢だと思えるなんて相当自信あるんだなと思う。正直毎回本指で枠全部埋まるくらいにならないとそう思えなそう。
【464】>>460
やっぱり

【466】
で、嬢同士が会うってどんな店なの?
【467】>>466
デリか、箱でも部屋回しのある店は待機部屋あったりする

【473】
叩かれる方にも原因あるから叩かれる。少しは反省したらどうなの?
【480】>>473 こいつが叩いているんだろ(笑)
【477】>>473
いじめられっ子はいじめられる原因があるからいじめられる

みたいな野蛮な同等な意見だね

まさか5年前に自殺事件があった滋賀の大津中二いじめ自殺事件のいじめ加害者側の擁護派か?

おまえ、在日だろ?
早く朝鮮に帰れ!二度と日本に足を踏み入れるんじゃねーぞ
【476】>>473
やってもねー嘘で叩かれて迷惑してる子もいるのに、嬢側が全部悪いのか?

【478】
根も葉もないこと何回もしつこく書くのって嬢だよねー
接客してて思うけどしつこくネタ書き込むような、精神イカれたおかしな客なんてほとんどいない
客よりも嬢の方が頭イかれてるの多いし
【482】>>478
違うんだよ
私もそう思ってたけど普通の客がヤバいんだよ
人間なんてどんな闇抱えてるかわかんないなと思った
【479】>>478 では1人の嬢に執着していくつも個人スレ立てる馬鹿は客と嬢どちらだとお思いですか?
【484】>>479
両方
そういう嬢は本人に問題アリなパターンがほとんど。
客からも店からもバカにされてるだけ。

【490】
書いた奴が病んでタヒぬまでやってやる
てめーなめてんじゃねーぞコラ!!
【491】>>490
書いたのが客ならどうやって仕返しするの??
【492】>>491
連絡先分かるよ
それに書いてるのは確実に店の嬢
【494】>>492
連絡先等なにで分かるの?

【493】
叩かれるのも、時間の問題か、本人に問題あるかだよね。
私もいじめは反対だけど、煙ないところに火は立たないからね。。
僻みや妬みならいずれ収まるけど、本当に本人に何かある時はずっとおき続けるよ
【498】>>493
こういう呑気なのがスタッフだと叩かれてる嬢もやってられんだろうな気の毒に
スタッフの書き込みでないことを祈るよ
【497】>>493
それホスラブでは通用しない。面識がないのに人気があるだけで妬んで勝手に火をつけるやつがいるから
【502】>>497
じゃあ面識ないのに詳しく書いて叩いてる嬢さんは、どうやって捏造するの?妄想凄いね……
【508】>>502
適当なこと書いてるなんてよくあるよ
私の場合は誰が書いてるなんてくだらないから見つける気もないけど
【506】>>502
写メ日記や在籍だけで叩こうと思えばいくらでも叩けるよ
過去スレ遡って同じネタで叩き続けたり
【509】>>506
いつまで経っても同じ内容や表立っ手見えるところを叩いてても、いずれは飽きるんだから、時間の問題だよね
【504】>>502
面識ないのに詳しく書いて叩いてるのが嬢だってどうして分かるの?
叩いてることバレてないか心配してんの
【507】>>504
最初のスレの下りから、書いてる人嬢って書いてるから、嬢って書いてるんだよ。
【505】>>504
   (⌒‐⌒)
【495】>>493
本気で書いたのかい?w

【501】
素で間違えましたw

○火のないところに
×煙のないところに

ですねwww
【503】>>501
   (⌒‐⌒)

【510】
叩いてる奴は基地外だから飽きないんだろ
【511】>>510
NGにした客とかすごい執念で叩くよ。一方的な愛情が恨みに変わるとこうなるのかとわかるわw

【512】
そうそう、人気があるってだけで気に触るから飽きもせずひたすら叩くんだよ待機中に笑
基盤とか生中気持ちよかったーとかさも客が書いたの装って
【525】>>512
うん、お前がただの自意識過剰なだけなのはわかった
お前が叩かれてるのは人気があるからではなくお前自身に原因があるんだよ
【518】>>512
書いたからってホスラブ見てくる客ばかりじゃないのにねw
気にくわないとか憂さ晴らしで叩いてるだけなのが解るからまた上がってるよって思ってる
【514】>>512
人気あるってだけの嬢への叩きって、だいたい叩く事に飽きるから、いずれ収まるよ
【513】>>512
基盤ネタは事実もあるけどなw

【516】
本人に原因がある場合が殆ど 地雷、、過剰サービス、性格、店を転々
【520】>>516
こういうのが叩いてんのさ

【521】
人気あって叩かれてると思ってるは勘違いなんじゃねーの
【522】>>521
人気あろうが無かろうが叩く事自体、イジメなんじゃないだろうか。
陰湿だよ

【527】
意見交換、情報共有の場だという人達いるけど、書き込む側は匿名で狙い撃ち、書かれる側は後ろから頭殴られるようなもの。
これを卑怯と言わずに何と言う?
【549】>>527
匿名で狙い撃ち?卑怯?
あなたも書いてるでしょ、匿名で。
嫌なら見なければいい。
もしくは、匿名書き込みできるネットに、匿名で特定の情報を書き込むことを中止することを求めるなら、選挙にでも当選して、法律でも作れば?
どうせ無理だろうけど
【529】>>527 じゃあ何でここに書き込みしてる?意見交換じゃないのか

【531】
書かれる側は嘘か本当か定かでないことを不特定多数にさらされる。
反論されても、書き込んだ側は矢面に立たされないよね?
卑怯でしょ。
【540】>>531
そういうものだよねw
なにガキくさいこと言ってんのww
【541】>>540
あなたが書かれても同じこと言えればいいね

【538】
書かれる側の気持ちをまるで無視してるよね。
そもそも書かれる側は自分のスレ立てられることに同意してるわけではない。
客は褒めてるつもりでも書かれたくない内容もあるのでは?
【545】>>538
意見書くのにいちいち書かれる側の気持ちまで意識するの?自己中で自己愛強すぎだね。
別に卑怯だなんだって思うならいちいち気にしなきゃいいじゃん。
その卑怯者が書いたものを気にしちゃうのはなんだかんだ自分に当てはまる節があるから。当てはまらなければバカらしくて気にならないよ。
ここに何書かれても鵜呑みにする人としない人がいるし、叩きを鵜呑みにするような客なら来ない方が嬉しいし。

【543】
【548】>>543
金もらえるならいいけど。

【550】
叩きがひどくても本指名多ければそれが答えじゃん!
私は叩かれても結果がすべてだとおもってる
【551】>>550
本当それ。結果が全て。
自分が満足行く結果出せてるならそんな外野の意見なんて気にならないししてられない。

【552】
すげーな。
言いっぱなし擁護論者がこんなにいると思わんかったわ
【556】>>552
言いっぱなし擁護論?って言うのが私の事だとしたら、はっきり言って学生時代のネチネチした環境に比べたらホスラブの叩きなんてだいぶマシだと思うんだよね。
ちょっと何か気に食わない事があればすぐ適当な悪口言いふらす奴とか多かったし。
ホスラブで悪く書かれたところで気に入って通ってくれる人はいるし、それを自信に繋げれば何も気にする事はない。
粘着して叩く奴なんてどうせ暇人や構ってちゃんでしょ。
【554】>>552
ホスラブだもの、叩いた経験ある人のほうが多数でしょうね。

【558】
内容によるでしょ
ただの叩きなら気にしなければいいけど個人情報まで晒されてもそういう事言えるの?
それくらいネットって怖いところでしょ
自分で徹底しててもスタッフが書き込んで漏れたりするよ
【607】>>558
これな。スタッフが書いてるんだろ?
【560】>>558
叩きに対しての話にいきなり個人情報がどうのって。
全くの別問題じゃね。
【594】>>560
だって現に個人情報晒されてる子もいるわけでしょ
それも叩きの一種じゃないの?別問題なの?
ちなみに口軽いスタッフ多いよ
スタッフから他の女の子のプラベ話一方的に聞かされることある
【603】>>594
スタッフとは限らないスタッフ伝いで店の子かもしれない
私は書かれたことも書いたこともないけど、店の女の子の事は聞かされたから知ってる
年齢や家族構成住んでる所まで書こうと思えば書ける、書いたところでなんの意味も無いからしないけど
本当に口の軽いスタッフがいるのは事実
憶測でしか物言えない何も知らない客は黙っててね
【606】>>603
いやいや、お前が言い出したことだぞ?スタッフが書いてるって話は。
都合悪いからこっちの憶測と言ってるようだが、言い出したのはお前。痴呆症なんか?
【608】>>606
スタッフ側からしか漏れない情報だからスタッフって言っただけ
頭固いの?
【609】>>608
スタッフが書いてたりする←これはさすがにスタッフが書いてるんだなって思うわ…頭固いとかじゃなくて、あなたの言葉が悪い
【613】>>609
そう。だからスタッフが書いてるんだろって聞いてるのに。
【612】>>609
現にスタッフが書いてることもあるからね
ある嬢が叩きひどくて弁護士に依頼して調べたら店のパソコンからだったって聞いたことあるし
それにスタッフのみとは書いてないでしょ
女の子にペラペラ喋ってるって言ってんだから想像つくだろ
【598】>>594
じゃあ言われて困るような個人情報言わなきゃいいでしょ
【601】>>598
入店の時点で個人情報店に教えるでしょ
言わないなんで無理だから笑
【624】>>601
個人情報って本名とかスタッフ言っちゃうの?
【629】>>624
それ思った。
確かに他の子の話題で話の流れで子持ちとかそういう情報が入る事はあるけど本名の話なんて出るかな?
【625】>>624
できの悪いスタッフはいいそうだけどね。嬢に手を出してくるスタッフは信用できないよ。
【596】>>594
で、どれだけスタッフに嫌われたら個人情報ホスラブに書かれるんだ?
はじめに書いてたよな、スタッフが書き込んでるって。
辞められたら困る子の個人情報はさすがにホスラブに書かないだろ。嫌われてんだよ。

【561】
スタッフに個人情報書かれるってどれだけ嫌われたらそんなことされるの?
【562】>>561
そんなのスタッフに聞けば!

【564】
言いっぱなしを擁護してるんじゃないの!
叩きをしてるひとは相手にしないのが一番なの!!
いくら適当に叩かれても、本指名で返ってくることが自分が納得行く答えにつながるから
【566】>>564
そうそう。
気にするのも相手の思う壺だからね。

【571】
オキニがあんまり酷いたたかれようだったので援護のつもりのレスしたら、変な流れになっちまった…
【577】>>571
そうそう、荒れてる時に書くとね。
変な流れになるし自演扱いされるしね、放っとくのが一番よ。
【578】>>577
しかし、なんであんなにも人のことをおとしめようとすっかなぁ…嬢が人間不信になるのも分かるわ(泣)
【581】>>578
貶めようとするというよりただストレス発散してるだけだと思うよ。
中には本番とか何かしら断られて腹いせに書いてる客もいるだろうし。
【582】>>581
おいら客だけど、基盤、nn、nsなどどながすヤツラは恥ずかしい…そりゃぁおいらもお願いすっけど二人のひめごとやんっていっつも思う…
【604】>>582 >>587 >>589
【583】>>582
密室に起こっている事だから誰もわからないのをいい事にして嘘を書く人は気違いや頭悪い奴や変態とか相手の立場に立って物事を考えられない人だから話し会いはできないと思う
うるさい キモイ 嘘つくななどショートのコメントがいいような気がする
【586】>>583
だめだよ、それ…餌だよ
【579】>>578
おとしめる?どうせ基盤とかそんな事でしょ。考えるだけむだじゃないか?
【580】>>579
だな、無駄だよな(笑)
まえ電車に乗ってたら独り言を大声で撒き散らしてる基地外に遭遇して「ウルセエヨ!」ってニラミきかしたら、絡まれたことあったんだけど…ヤッパ叩くやつは↑みたいな基地外であっから無視が一番やな…ごめん、長なった(笑)
【573】>>571
オキニ?誰?

【572】
叩きは無視が鉄則だからね
どんな擁護も叩く奴には餌となる
【575】>>572
勉強したよ、オキニにはわるいことした(泣)
573さん、餌は撒けないよん(笑)

【574】
オキニを叩く奴は殺害してよい
何も問題ない
正当な殺人だ
【576】>>574
がんばれよ。

【584】
【585】>>584
だれを?

【587】
ほんと個室内のことを書いちゃうやつってどういう神経してんのかと思うよ。
そんでまんざら嘘でもないから、それ言っちゃまずいでしょ!?みたいな
【589】>>587
だよねぇ~…あれは自慢なのか、それとも姫の代わりに営業してるつもりか…謎やわ(笑)

【593】
人気あっても叩かれない人もいるから
叩く人も悪いけど叩かれ人も何か問題あんだよ
【643】>>593
そうです

【595】
実際本番やら過剰やってるならそれ叩きって言わないからね。
自分が指名するつもりがないから情報提供的な意味で書いてるんじゃない。
【597】>>595
やってないのにやってるって書かれるから叩きって言ってるんじゃん
あんたバカ?
【602】>>597
バカ?お前こそ流れ読めよ。
室内であながち間違ってない内容だと書かれてるだろ。
なんでそういちいちムキになるんだよ。

【611】
それより個人情報って叩き扱いなの?
叩きってブスとかサービス悪いとか臭いとかそういう事だと思ってたんだけど…
本当に個人情報なら消してもらえるよね
【617】>>611具体的な内容じゃないと消えないよ。
【614】>>611
消してもらえないのがホスラブです
プライベートの写真とか本名晒されてる嬢沢山いますよ

【618】
弁護士に相談してIPは抜けるのに写真や記事を消してもらえないって変な話だね。
【619】>>618
それな

【631】
殺害する
【632】>>631
また?

【634】
やめた後にしばらくしてから親や家族に写真とか送ってくるグループもあるから、ホスラブの叩きなんかまだ我慢できるよ。
【635】>>634
手紙でって事?
なんの意味があるの?
【636】>>635
悪徳なグループがあるんだよ。意味はわかんないけど、脅しみたいな感じかな?
【641】>>636
どこのグループか伏せ字で書いたら。
【637】>>636
怖いね。飛んで迷惑かけられたから脅すとかならまだしも普通に辞めてるのに脅すとか。
【638】>>637
あいつらはゲーム感覚で女の子をオモチャにしてるつもりなんじゃない。知り合いの娘なんて在籍写真や動画までモザイク無しで親に送られて、大変みたいだよ。

【639】
それ本当なら弁護士や警察行けば一発
【640】>>639
送られた人にしかわかんないよ。

【644】
人気あっても叩かれない人って存在感ないんだわ
【645】>>644
存在感無かったら人気でないだろ

【647】
叩かれる = 注目されている、ほっとけない
叩かれない = 注目されてない、どうでもいい

これに尽きると思うわ
むしろ売れっ子ほど書かれてると思うよ
【650】>>647
人気あって完売の子でも滅多にスレ上がらない子もいるからね。一概に言えないよ。
【649】>>647
だよだよ。自分のことが上がってこないって落ち込む姫もいたりする…でも叩かれたくもない…う~ん

【651】
自分のないものを持ってる、脅威に感じるでしょ
【652】>>651
やっぱ発信源は同僚の嫉妬なんだ(汗)

【653】
それも一理あるよな。
ただこのスレで嬢からの妬み嫉みで叩かれてる?って言ってる奴らはどうも人気無さそうにしか感じないんだよなぁ。
【660】>>653
人気なさそうとか文字だけで分かるんだ
すごいね!笑
風俗嬢に限らずだけど仕事してる顔とネットしてる顔全然違うと思うけど
【663】>>660
煽ってるつもりなのか知らないけど恥ずかしいよあなた…
【661】>>660
嬢だと決めつけてる点で人気が無さそうなんだよ
人気のある子は自分の悪い点もしっかり受け止めるからこそ人気になる
文章見たからどうってことじゃない
【672】>>661
たかがそんな事で人気無いって笑
【664】>>661
必死に連投して正当化してるこいつうけるんだけどー
【665】>>664
連投も何も、レスが返ってくるから返信してるだけなんだが
【667】>>665
バカ丸出しうけるー
【668】>>667
そうか、オレから見ればお前がバカにしか見えないがな
そんなムキになっちゃって指名取れない上に叩かれてるなんて悲惨だな
【676】>>668
文面から見てもバカ丸出し自宅警備員だもんな
皆相手すんのやめるべー
【675】>>668
こういう奴ほどゴミなんだよな
でなかったらネットなんかで偉そうな口叩かねーんだわ
【674】>>668
こいつ絶対嫌われ者だぞ
仕事あんのか?自宅警備員かw
友達いなくて寂しい奴だろ
【671】>>668
嫌われ者なんだろうな
相手欲しくてネットに出てくる引きこもりかw
【670】>>668
こいつ何?
基地外?
【669】>>668
夢見る婆ボケてんだな
ゴミはタヒんどけなw
【655】>>653
お前が頭悪いからじゃね
【656】>>655
人気無いんだね可哀想
【657】>>656
現実見れよ
【658】>>657
お前がな
そんなムキになるのは人気無いのが事実だからだろ

【678】
【679】>>678
ここにも自宅警備員のやべー奴いたぞw

【680】
【684】>>680
あらーすごいですねー!とっても偉い方なんですねw

【682】
一連の流れ見たけどこれは風俗嬢は頭悪いって言われても仕方ないね。
同じ店の子じゃないと良いな。
【686】>>682
ほぼ客ではない
内容みれば叩きの必死さと時間帯
一目瞭然じゃん笑
宣伝ツールと思えばよし

【683】
同じ店の子が頭悪くてもどうでもいいわw
【691】>>683
いやいや、頭悪いから同店の子叩くんでしょ。
普通に怖いよ。

【687】
私のスレッドには乳首どず黒いって何度も書かれてるんだけど、これって叩きなのかな?笑
実際ピンクだから、この子はピンクだ!て書き込んでる人と、嘘付け黒だ!っていつまでもやり合ってる
そんなの実際あったらわかることなのに。しかも内容うける
【693】>>687
うけるね!笑
地下鉄で吹きそうになったわww
【692】>>687
えー、黒チクビ
結構コーフンするのに
俺は大好きだよ、乳輪も黒なのかな?

想像していたら勃起しちゃった

叩いた奴バカだなぁ
【689】>>687
ピンクが興奮すると黒に変わるんじゃない(笑)
【688】>>687
右がピンクで左は黒。平和的解決

【694】
ターゲット嬢を深く知らない低レベの叩きデブやババアやクサい諸々
ありきの叩きはわかりやすい
日記上知り得た限りの情報で叩くケースも多しwうける
逆に叩かれれば興味持って呼んでくれるお客本旨獲得
逆境を味方にするのがなにより賢い
【696】>>694
そうそう、こういうのは同じ店の嬢だろうなって安易に想像できるから何とも思わない
ランキング入った途端叩きだすとかね笑
客の場合もっと的確にダメ出ししてくれるし自分見直す為になる
【697】>>696
あんた偉いよ、叩きの有効活用術だな(*^ー^)ノ♪
【695】>>694
そういう情報も当たってる事もあるからなんとも言えんな。

【699】
このスレやたら伸びてるね。
やはり叩きの多くは同僚嬢の仕業だろうなと思う。必死に弁解してみっともない。
【710】>>699
やたら伸びてるのはそれのせいではないと思うけど
【711】>>710
お前同じ店の子叩いてるだろ?
スルーすれば良いレスにわざわざ食いついてくる必死さが証拠。
【712】>>711
いや、この流れ見たらそうでしょ?
どう見ても嬢に叩かれてますって子がずっと書いてるじゃん
で、何故か私も店の子を叩いてる事にする
なんの証拠もないのに決めつけできるなんて頭どうかしてるしそういう子の承認欲求を満たすスレにしか見えないよ?
【721】>>712
承認欲求って言葉を使ってみたかったんだね
【715】>>712
変に噛み付かれる前にスルーした方がいいよ。レスしても無意味だから。
【720】>>715
毎晩「あたしは人気嬢なのよ!あたしがナンバーワンよ」って
自分に言い聞かせてるんだよな
妄想でしかねーよw哀れドブス婆
【719】>>715
お前の存在が無意味
逝ってよしw
【718】>>715
変に噛み付きだしたの自分だって忘れてんだ
マジ?もう痴呆症かよw
【717】>>715
本当頭悪いよなw
【716】>>715
本当は言い返す言葉知らねーんじゃねーのw
【702】>>699
明らかに行ってみたい子と行ってもいいかなて子と絶対ないなという子と3種類の中で叩きをするのて絶対行かないなという子の気がするけど
女の人は表の顔と裏の顔あるからな
わからないな
【703】>>702
でも同僚だから接客受けるでもないし接点ほぼないあるいは、叩く側の身ばれもあるし…叩くボキャブラリーあるいはネタが少ないしショボイ…
【708】>>703
接客受けてないからこそサービス面で叩けないから、容姿や写メ日記で得た情報だけで叩いてるからすぐわかるよね笑
あと鬼出勤だとか写メ日記連投だとかどうでもいいことばっか

【722】
そもそも、嬢に叩かれてますっていうレスとそれは思い込みだっていうレス、嬢ばかりが書き込みしてるの丸わかり。
叩き合いもほぼ嬢同士だと思うね。
風俗しか楽しみないような少数派キモオタじゃない限りはそこまで躍起になって屁理屈こねないよ!
【723】>>722
同僚潰すのに必死な嬢はそれに気付いてないから屁理屈で論破しようとするよね
【724】>>723
潰しても新しい人入るから切りないよ
【725】>>724
それだよな…んで自己嫌悪して病むのよ…
【727】>>725
病んでかわいそうなあたしってか
因果応報って言葉聞いたことあるか?
覚悟しとくんだな
【726】>>725
病み嬢は引き篭もっててね!
存在自体迷惑だからね!

【745】
基盤できる女性は貴重で有り難いけど
嘘の情報は良くないよね
【746】>>745
でも嘘で盛り上がる場所じゃないここは?嘘なくなっちゃうと、つまんなくなるよ多分…
【748】>>746
つまんないとかの話じゃないだろ
現に嘘の情報のせいで迷惑してる嬢がいるんだから
サービス面や容姿などの本当の事書いてもっと有効活用したほうがおもしろくないか?
【749】>>748
そっか、すまん(((((゜゜;) 軽いキモチでレスした…

【750】
本当の事でも嘘と言い張る奴もいるが?
客見てサービス違う糞嬢をかばう奴の類いか?
【751】>>750
それも含め全部書けばあんたの言う客見てサービス変える嬢っていう真実がわかるんだから良い情報交換だろ
【753】>>751
つまるところ自分の目でみて見極めろってことかな…自分の天使も糞だなんだかかれてたな…でも俺には天使だし(´ω`)

【1】
誰かに妬まれてると思い込む。
本強客にお断りしたから逆恨みされてんだなと思い込む。
このくらいかな。
本当は見ないのがいいけど気になっちゃうもんね。
お客さんや女の子、スタッフ全員がこういうところ見てるわけじゃないからそんなに病まないで?
私は本強ひどくて出禁にした客にあることないこと書かれたけど誰も反応しなかったからかすぐ話流れたよ。放っとくのが一番。

【2】
やめればいいじゃん

【9】
結局、彼が嫉妬して客をつけさせたくないからだと思うよ。

【20】
トレーラーも給料高くありません。
長距離でかなり長いこと拘束されていた昔の元カレは、18万くらいでしたよ。

そんなうまい話、あるかな…
この時代に>_<

【23】
少しずつでも回収しようとして、逆に貸金が増えていくのが素人のパターンですよ。

【25】
おい!

【26】
寝ないで働いてるみたいだけど…
いつも20万くらいの仕事を回してもらってるから歩合がいいって。

【28】
ホスラブ叩きは影響ないと思う。
客は見てないか、見ててもお気に隠しか判断つかないから大丈夫。

【29】
運送会社から給料前借りしていたドライバーさんも何人も見てきましたよ

危険かも

【32】
仕事してれば問題ないよ。
あとは自分の気持ち

【34】
トラック運転手でそれなりの額を稼げたのは、バブル崩壊以前までの話しですよ。
今時80万も90万も稼ぐなんてあり得ませんね

【38】
18~25万くらいしか雇われは稼げませんよ。
本当にぺてん師か、運送会社がブラックなのかわかりませんが、稼げる時代は昔の話です

【39】
…糸冬…

【40】
全く無知なので彼の言ってることを信じておりました。

【41】
主です(∩´∀`∩)
いろいろな意見をありがとうございます!励みになります。

【42】
惚れてしまったら周りがなんと言おうと信じて疑いもしないけれど、お金は大事だから貸し借りはもうやめなさい。
通帳カード預かっていようがいまいが、怪しい。
戻ってこない前提に考えておくこと。
叩き以前の問題。
先ずは、貸した分だけ貯めてから辞めるなら辞めたらいいのでは?

【52】
個人で仕事取るのは難しいよ。知り合いの個人でやってる人は大手で店長までやって、その人脈やコネで常に仕事が舞い込んで手取り100以上あるよ。でも仕事や車があるけどそれを走らす人がいないのが悩み事。実際にリクルート受けた人間や働いた人には20~30までしか給料出さないらしいから人も集まらない。
これは首都圏での話しですから、単価の安い北海道だとどうだろうね。

【54】
私も自分の書かれてるの見たときショック過ぎて誰書いてるの?結局は妬みと僻みとそれに乗っかってる暇人さんの集まりなんだと…今も気にしてないとは言えないけどホスラブ毎日また何か書かれてるんじゃないかと怯える事はなくなりました。今じゃあり得ない事ばっかり書いてるから逆に笑えるときもありますよ。辞めた所で暇人は何処に行ったとか見つけた自分凄くない!?的な感じで書き込むだろうし。結局は自分で折り合いつけるしないんだろうなと思います。風俗で働いてるなんて事は秘密にしてる人が多いからさ。なおさら誰にも相談できなくて辛いだろうけど頑張ってください。

【56】
叩いてるのが男ってwww
どっか狂ってる奴なんだろうけど。運送とかやっぱへんな奴多いな。

【57】
いや、今は男のほうが嫉妬深いし執念深いよ
ストーカー殺人の犯人なんて男ばかりだし
フラれたけど諦めきれないとか、勝手に片思いして逆上するとか

【59】
頻繁に連絡取りたがってしつこい性格のウザ客って若い人ではなく40代のおっさんが多い。

【60】
男の嫉妬はこわいよね、ちん子ちょんぎってトイレに流すんだから、藁。

【61】
他の女の子叩いてるって書かれたりメンヘラって書かれたり。もうほんと嫌だわ。あの店。

【63】
本当にカス嬢で嘘デタラメばかり言ってる奴が叩かれてるのは自業自得だと思う。
そういう奴に限って前向き前向き!とかポジティブに考える!とかバカみたいに聞く耳持たないけどね。
客商売なんだからちゃんと人の意見には耳を傾けなきゃ。勝手に自分の都合のいいように受け止めてスルーしてたら客は離れる。正確に第三者の目線で助言してくれるスタッフを自己中でスルーしてると墓穴を掘る。

(ただし、客をわんさか持ってる人気No.嬢についてだけは別w)

【64】
ショボい嬢 地雷嬢ほど個スレを気にする

【65】
ホスラブの店個スレはそんなに影響ないだろ?
大多数の客は見てないと思うけどな。
叩かれてる嬢でもランク入ってるし~(笑)

【66】
叩きは妬みの場合と例えば基盤なんかがわかると叩かれる場合があるよね
妬みは諦めるしかないけど悪評があって叩かれてる人は改善すればいいんじゃないかと

【77】
わざと嘘言って様子みてたら書かれてた。一番通ってくれてた優しい
お客だったから、悲しかった。

【80】
前スレにもあったけど彼が書くのは本当に醜いよ。

【81】
スタッフが書いて辞めさすって、
酷いな。そんな店辞めたらいいんだよ。

【83】
裏でみんなで笑ってるなんてそんな店辞めるわ

【88】
風俗ってそんなものでしょ!色んな覚悟して働いてるんだから誰かに守ってもらおうなんて思わない方がいい。今日は◯万円稼ごう!!ある意味では大変な仕事だけど、上手に楽できたりもするんだから叩かれるのも仕事くらいに考える

【100】
…糸冬…

【101】
客装ったりして書いてるけど、店の女やスタッフが書いてるものって案外すぐ分かるよ。wとかwwwなんてオヤジ客は使わないし。

【107】
ホスラブなんかで叩かれたくらいで騒ぐのはマジで不細工な地雷だけだろうよ
実力あって指名とれてたら気にもしないよw

【111】
ネット初心者嬢の自演や叩きはわかりやすいよ

【129】
自分の欠点を見ようともせず悲劇のヒロインが多いな

【130】
てか叩かれて当たり前だと思うんだがw
男は馬鹿だと思いつつも大金払って女に会いに行く。それを利用しうまいこと長く金を引っ張るのが風俗嬢。
叩かれることも含めたお給料だと思うがね

【132】
風俗って欲の向上心みたいなとこある。1日2、3万稼げれば
いいってのが3,4万になり5万以上稼いでもそれが当たり前
になってくる。ちょっと暇だと病むようになる。

【134】
イカれた世界でイカれた人間の集まり、なんでも有りだ。
メンタルが強いか?天然でないと無理かもね。

【137】
嬢叩きしてる性悪な嬢ってなんでも客のせいにして好き勝手にスレ荒らしてるよね

【139】
風俗だけじゃないよ叩きなんて。
昼職だってあることないこと叩かれる

【151】
嬢の自分と本当の自分を分けて考えるのが一番だよ。そしたら嬢の自分が叩かれたりしてもまた誰か変な事書いてるよwってなる気がする。 お金稼ぎの為に働いてるのであって労働時間とは別に精神疲労食らわせられるなんて損だからね~~

【152】
まぁでも大体は同じ店の嬢同士で潰し合いしてる場合多いよね
ホスラブの個人スレなんてそこそこの風俗マニアじゃないと見てないよ
一般客は「ホスラブってなに?」って感じ

【154】
私だけじゃないんですね。なんか私書き込みしてないのに私が書いた事になってるし。死ねとか消えろなら幼稚だなって流せるけど。コスレはたてれないようにして欲しいわ。

【162】
見なきゃいいんだよwこんなところ

【164】
物騒な世の中になったな!
人を呪わば穴二つ。いつか自分に帰ってくる。
ネットていう匿名性で他人を貶めるのは最低だね。自分の名前晒して書けないのに誰かを非難するもんじゃない!

【167】
メンタルクリニックへ

【171】
正直叩かれて凹む子はよっぽどの理由がない限りささっとお金貯めて早くやめた方がいいと思う 叩かれても動じなくなってきたらやばめな気がするから!

【172】
客にしか解らない嬢の身体の特徴や接客態度やプレー内容など、実際に触れ合わないと解らない詳細なデータは確実にあるから、そんなレポを見たら書いてるのが客か従業員かは解るよ。

【173】
叩かれてるうちが華ってことかな。

【176】
ダナ

【177】
本当に良い嬢は、くだらない事しか書かれてない様な。
本人に原因あって叩かれてる嬢は事実が多い事もある。

【178】
適当に叩かれてようが原因あって叩かれてようが、どちらも同じこと。
本人が気にするか気にしないか。
どんだけ叩いても、叩かれてることを楽しんでるような心臓強い嬢には何もダメージない。

【184】
たくさん叩かれたい人間のクズの私をもっと叩いてください。

【185】
悪意のある書き込みをして
病んでしまった人間がいる事をどうか忘れないでくださいね。

実際、自殺した人間の中にも
悪意のある書き込みに苦悩して
命を立つ人もいるんですよ。
そいつが弱いから
じゃあ、そんな仕事しなきゃいい
意見も様々ですが
仕事してる理由も様々です。
そいつに叩かれる理由がある
確かにあるのかもしれませんね。

私が言いたいのはただひとつです。

悪意のある言葉は
あなたに必ずかえってきます。
必ずね。
忘れないでくださいね。

【190】
ブスだったとか、デブだったとか、ババぁだったとか、お客様が実際会って思ったなら書いても仕方ないけど

他の嬢の悪口言ってたとか、性病だったとか、間違った実年齢、結婚してるとかウソ書くのはやめて!!

【194】
レポ風な叩きだったら、本当の客。嬢に問題ありのケースが大半だから叩かれても仕方ない

【195】
別に羨む必要ない
羨ましがられたいわけじゃないだろうし
みんな自分が幸せなら人を叩こうなんて思わないってこと
自分にコンプレックスあるから幸せな人に嫌味言いたくなるんだよ
自分のことだけ楽しんでる人は人のこと陥れるようなこと言わない
まず他人を見てないから

【196】
毎回スレチェックして悪口書いてる奴いるけど、そんなに嫌いなら関わらなきゃいいのに、日記はしっかり見てるしレス早いし、なんだかんだ言って頭の中その子のことでいっぱいなんだよね。常に気にしてスレに在中して、少しでもいいこと書かれると必死に反発して、ほんと熱心なファンだなと思う(笑)

【197】
上2つ書いてる嬢(笑)

【202】
総合なんか誰が見てもいいじゃん
総合なんだから

【203】
叩かれて気にする人の気持ちが全くわからない
人に妬まれるのって気持ちいい

【204】
全く話題にならない方が切ないよねw
ちょっと誉められたら倍になって悪口返ってきたりすると人気嬢っぽくてワクワクする

【205】
暇潰しなんだし、別に総合見てもいいじゃん!こんな事で熱くなれる人達って幸せ者だと思うよ!

【208】
日本人はA型多いからね
自分からは努力せず他人任せなのに、人が頑張って成し遂げたことを祝福できず妬むのが特徴

【222】
お前もな

【225】
外見の醜さは正確の醜さに比例するのね

【226】
正確じゃない、性格でした

【235】
ボクシングジムに通って精神と肉体を鍛えることだな。一時期、女性がボクシングするブームあったような

【236】
ガリに体鍛えさせても
筋肉標本みたいなキモいのが出来上がるだけ

【237】
もっと叩いてほしい

【238】
いいよー

【239】
叩かれるのは精神的に辛い。
けど気にするのは、本人だけなんだよね。
自分をどう見られているか。
ばかり気にしちゃってる=自分自身自信がない
って気づいた。

【240】
デブスとっと去れ目障りな婆

【241】
ひたすら無視してる。
うちもホスラブでの個人叩きひどいけど、次から次へとターゲットが変わるから、「ハイハイ、便所の落書きかガキのイジメだな」って、鼻で笑って終わり。
ホスラブで個人への叩きするのは、だいたいが同じ店の嬢。客はまず書かないから。

【245】
逆に誰にも一言も書き込まれてなくて笑える(笑)サービスも顔も悪すぎて相手にされてないの?

【246】
私もスレはあるけど全然かかれない(笑)ひっそりやってたいからそっちのがいいけど

【254】
只単に・・・
同じ店の女が書き込んでいると面倒だから客だったらいいなという希望的見地なだけだもんなwww
そりゃ、店の女が書き込んでたらムカつくし喧嘩しないとならないから面倒だわwww
でも大概が店の子がお前のことをを書き込んでるんだよ
評判悪くなれば自分にお客さん来るからね~

【256】
基盤してねーのに出来る様な書き込みばっかりなんだよなぁ
うぜーwww

【260】
いや…なんでそんなめんどくさく考えるの?
誰が書いてるか確信も持てないんだから、店の子(知ってる人)疑うより名前もわからん客のせいにしておく方が荒れなくていいじゃん
誰が書いてるかなんて、それくらいどうでもいいってことだよ
嫌われようが好かれようが、自分の人生には何ら支障ないんだし

【263】
ズタズタに叩かれまくりたい

【264】
私も
病んだことないし叩かれると嬉しい

【267】
メンタル強くなりたいなあ

【268】
メンソレータム

【275】
読まなきゃいいだけの話じゃないのかな?本人がおとなしくしてても叩かれる時は何をしてても叩かれるんだから見ない読まないが一番いいんじゃないの?

【276】
どうしてほしいかって言ったら、書くなってことなんじゃないの?

【281】
叩かれるても、営業的には変わらないと思うけど、やっぱり客が敬遠して減るのかな?そんなにホスが影響するのかな?

【282】
うちのナンバー嬢の個スレなんて叩き一色に近いけど、立派にエリアナンバー嬢なんだよねw
だからホスラブなんて関係ないの。
なのに、ホスラバー嬢ほどホスラブに依存してる。そして病み嬢ほど被害者面して周囲に同情してもらおうとする、陰では自分自身が店の嬢を叩いてる。
負の連鎖w
一番いいのはホスラブなんて止めること。見たって何にも得なことはないからねwwwwwww

【290】
地雷は叩かれても叩かれなくても地雷なんだよ
叩かれたがる地雷はただの、かまわれたがり
ネットで自演してでもかまわれたがる地雷って、店でもネットでも誰にも相手にされなくて淋しいんでしょ

【296】
風俗辞めるか ホスラブ止めるか
それだけなのにね 
だから地雷って執念深い バッカみたい( ´_ゝ`)

【298】
気にするのはやっぱり「うしろめたいことがある」「自信がない」
そんな嬢だろうね
そんな程度じゃこれからの風俗乗りきれんわな

【302】
まるで自己紹介だよなw

【307】
キャリア警察官にでもなれ

【308】
叩きのひどいスレで名前出て逐一言い訳や弁解してる嬢見ると、あーバレちゃって必死なんだなとは思うわ

【311】
おまえらなあ!まりなの悪口いうなあ!あのこは、とつてもやさしいこなんだよなあ!ほれてしまったなのだよなあ!わかったのかあ!あゆとかまりなのようなこは、いないからなあ!

【312】
悪口だけ漢字

【320】
どーでもいーんだけど

【321】
●●って勤務時間中、携帯フロントに預けるんじゃなかった?
部屋に持ち込めないからホスラブも見れないはず
勤務時間外はわからないけど、例えば早番嬢の勤務時間内に中傷があったとしても、書いてるのはその日出勤の早番嬢ではないという証明にはなるよね
電話預けてるんだから

【322】
私も●●の時は店入ったら即携帯没収だった
ロックかけてフロントに預ける

【323】
携帯預けない時もあったよ

【324】
●●以外の人間がなりすまして嘘の書き込みしないでね

【325】
●●は没収だった

【326】
自分は携帯預けてたような。
でも、プラショとか写メ日記が出てきてからは預けてなかったかも、確か。

【328】
昔の話だね

【329】
預けない時と預ける時と自分の気分でしてた。うるさくなかったし

【330】
風俗嬢なのに勤務時間てか。勤務してんのか、時間給で働いてたのか
はらたいらさんに3000点だから時給3000円くらいか

【333】
えんどれす

【335】
いないと何故そう思えるのだ。同業女の勘か

【341】
ゴミカス女が高笑いする世の中は
ネット社会じゃもう過去の話だということなんだよ

【343】
最初の方見たらわかるけど、主は主ですって名乗ってたし辞めるのも検討します。では。みたいな感じで終わってたからいないと思うってだけ。
勘とかじゃない。

【346】
310だけど、もしや自分が話ややこしくしました?
●●ではこんな事があったよって事を書いただけだったんだけど

【347】
糞味噌に叩かれたい

【348】
それこそ、なんちゃらキチガイかたわ爺だかの主みたいに
部屋の一室をパソコン機材びっしり並べて、風俗のデータ全部記録出来る基地でも作った奴みたいだぬ

【349】
叩かれて病みたいw

【350】
誰彼かまわず叩きたい奴がたくさんいて
叩かれた側は自意識過剰で身に覚えがあって傷つくってだけでないの

【352】
変な奴

【357】
あいつか?ろくみだかはちみだか言う女

【358】
や、だからよ
上2つのレスwwwwww

【362】
アクセスにあくせくすんのね

【364】
株が上がるなら分かるが有名税?なんだそりは
新語作っても流行らんぞ

【365】
有名人になると税金取られるのか

【368】
男いないブスはすぐ他人を妬んで中傷する
愛されてないからホルモンバランス崩れてストレス溜まっていつも苛々どこかで鬱憤を発散させたくてやる

【369】
ブスで男いる奴もいれば可愛くて男いない奴もいるだろ

【377】
ボキャ貧かたわ禿ドブひろは必死が大好き(笑)
そんなのが必死かよ(笑)

【383】
自分の妄想の範囲でしか話を進められない奴に、こうだああだと言われても的外れすぎて邪魔なだけだから。

【392】
誰だと思ってんだか
キチガイ

【398】
自分で自分を叩き売りしてんのか

【400】
妬み僻み大歓迎!
誰も私に勝てない

【401】
バナナの叩き売りならぬ風俗嬢の叩き売り(笑)

【404】
叩かれて育った世代なんだもんな

【408】
叩きたいなら勝手に叩けばって感じ
同業と店のフロントが書いてるの知ってるからー気にしない
又かって笑ってる

【409】
ダナ

【410】
良いことも悪いことも本当毎度毎度トンチンカンな書き込みしてるから笑える

【411】
ダナ

【414】
しかもスレたくさん作ってもどっかのバカが削除依頼だしてるしよー。

【421】
うちの店は変な中傷が多くなると指名が増えるコが多い。
実際私も中傷があった頃はリピ率上がって指名増えた。
中傷にはかなり凹んだけど、書き込みは気にしないようにして頑張ったからかも。
逆に中傷してるコは余裕のなさが接客に出て指名減るんでない?

【428】
実状という名の妄想(笑)

【432】
謎の決めつけ(笑)面白い人だね(笑)

【441】
ダナ

【447】
見ててもいいけど、ホスラブの話出すヤツはマジいらない。
お気に隠しだとか叩く人ってホスラブに書けば客減るって思ってるみたいだし、ネットの評判だけみて会った事もないのに便乗してるのもいる。
なんだか男らしくないってかやってる事女々しいわ

【448】
だって、ホスラブの書き込みは同業の嬢がほとんどだし
女の子を食い物にしているダニのような店関係者の男しかいないから
男らしくないのは当たり前だよ

【449】
同業っぽい書き込みもあれば本当に客かって思うものもある。
誰が何割かなんてそのスレにもよるだろ。

【452】
だって最近は団塊の世代の60、70歳のカキコミもあるしシルバーストーカーも増えてるぜ

【453】
匿名掲示板だから誰が書いたかわからない。見たらイヤな気分になり落ち込む。 ならば見ないのが一番。

【454】
まだやってんのか
どうやら何がなんでも満スレにさせたいようだな

【455】
いっぱい叩かれたい

【458】
叩かれまくって話題になる方が地雷のあたしはいいけどね♪

【459】
たまーにホスラブ見てきたな?って感じの客も来るけど、ホスラブ見てる客少ない気がする。
客が知らないようなことも書かれるし、たぶん身内が多いよね!

【461】
他の嬢と会わないことだね。
あと、会ったときちゃんと礼儀よく挨拶しておく。
社交辞令でも、それだけで叩きって少し収まるよ
女の子同士の僻みや妬みとかもたまにあるから。
挨拶怠っただけでも、通常社会では、怒られるんだから、
そういったところを良くするだけでも違うよ

【462】
女の方が陰湿

【463】
鯵 >゜))))彡

【465】
挨拶しても声が婆とか顔がブサとか叩かれるだけ
何しても妬む奴は妬んで叩く

【468】
妬みや僻みがほとんどだから気にしないのが1番だよ!前まで気にしたり悩んだりしたけど今ではハイハイまたかよって流せるようになったよ

【469】
また妬んでんのーって思う

【471】
/(・_*)\\

【474】
どんな原因さ?

【475】
デブスは叩かれてもしゃーないか

【481】
気にしなくて大丈夫!自分の接客で笑顔で帰ってくれるお客様方、本指名のお客様がいればじゅうぶん。人生の半分なんか働かないでしょう?

【483】
俺のオキニを叩く奴には血の制裁が待ち受ける
命乞いは無駄だ

【488】
見ないのが一番!叩きが原因で落ち込むなんて、書き込んでる奴らの思い通りだよ。そんなクソどもに負けたくないねー。頑張ろ(o∀o)

【489】
見るよ。誰が書いたのかも分かるからね
やられたらやり返す!倍返しだー!!

【496】
バカだな。さすが

【499】
火のない所に じゃなかったっけ?
あれ…

【500】
ワンコイン

【515】
ネタ元は写メ日記な

【517】
俺のオキニを叩くやつは殺害の対象

【519】
基盤なんて書いたら余計人気出るんだわ

【523】
どのネットの掲示板も匿名だから思ったこと素直に書いてるのあると思うが、それがイジメなのか?

【524】
早く辞めろとか死ねとか書くのは頭おかしいと思う。掛け持ちしてるってだけで叩かれてたり。
取り敢えず粘着きもすぎ。

【526】
死ねとか書くのは良くないと思うけど よっぽと恨むかうような人柄なんだろうなと

【528】
食べログや他のネットサイトだって口コミに良い事も悪いも書いてあるだろ 意見交換の場なんじゃないの

【530】
早く辞めろとか消えろって意見交換なの?
サービス面や容姿のダメ出しはわかるけど小学生の悪口と変わらなくない?

【532】
ネットは色んな書き込みあってただの悪口みたいのもあるけど役にたつ事もある

【533】
寝っと! つまらねーし

【534】
批判するなら自分の正体明かして批判したらってこと。
自分は弾の当たらないとこにいて、撃ちまくる。
恥ずかしくないの?

【535】
叩きをただの批判と思うかひとつの意見と思えるかの違いじゃない?
そりゃ、早くやめろ!死ね!とかは論外として。
匿名掲示板で名前出せ!って言うのがまずおかしな話だからね。なんの為の匿名掲示板なんだか。

【536】
食べログと風俗一緒にされてもね笑

【537】
なぜ勝手に意見交換の場とか決めてるの?悪いことばかり書かれたら叩きってw
たくさんの客を相手にするんだから書かれるのは良いことばかりじゃないでしょ。

【539】
私のスレは、写メ日記や出勤始めると叩きも始まる。逆に写メ日記出勤控えると静かになるよw
そろそろスレあがってるだろうな~って見に行くと案の定ねwお店の女のコ達は分かり易くて面白い

【542】
看板嬢、ナンバー嬢、期待の新人、日記鬼更新、雑誌動画グラビア出てたり、どの店でも目立つ子は書かれるよ。それが風俗嬢だもの。ガセ書かれたりするのはムカつくし悔しいけど、嫌なら辞めるしか無いんだよね…。見るなって言われても気になって見ちゃうしさ。

【544】
そこまでしないにしても、何らかの形で制裁を加えるのはビジネスになりそうだね。

【546】
※※削除されているようです※※

【547】
くだらない

【553】
死ねとか書かれる人の特徴 二面性が凄くあり腹黒い その人に酷い事をされた奴が書いてるだと思うよ

【555】
ホスラブ見てるけど批判はしたことなし 暇な時と情報欲しい時に見てる

【557】
※※削除されているようです※※

【559】
逆に卑怯だとか言ってる奴がいることにびっくりするわ
Twitterとかでもアイコンで顔出ししてないくせに文句言うな!とか言ってそう(笑)

【563】
見なきゃいい話し
叩いた奴に倍になって必ず返っていく

【565】
関係ないかもだけどジンクスあって自店スレと暇スレだけはレスしたことない
おかげちんで今迄お茶飲むことなし

【567】
結局ホスラブだしな。

【568】
ネットが普及して便利になったけど、マイナスに振れることもあるんだわな。
一長一短だね。

【569】
バナナ食べたら?

【570】
諦めたら。

【588】
※※削除されているようです※※

【590】
同じような体験してると誤解されるかもしれんから辞めてくれってのもあるな

【591】
コスレが伸びない(泣)ってのも上がってる…

【592】
皆、病んでるな。

【599】
あきらめたら

【600】
600

【605】
ほんとに馬鹿なスタッフはランカーの女の子のプラベですらペラペラ喋るよ

【610】
ほっときなよ。いつか騒ぎはおさまる。

【615】
風俗で働いたらそれぐらいのリスクは覚悟してたんじゃないの?

【616】
個人情報書かれてまでその店でなんて働きたくないね。

【620】
どこまでの個人情報かによるんじゃない?はっきり住所や名前が書かれてたり、家族の名前が出てたりしない限り法ではさばけないし、なにもうごいてくれない。

【621】
どこまでかかれたの?

【622】
※※削除されているようです※※

【623】
みなきゃいい

【626】
ブログで炎上するタレントと同じじゃねーの

【627】
こんな書き込みするぐらいなら削除依頼したら。

【628】
自業自得
因果応報
だな。

【630】
叩きというより、「晒し」って表現のほうが合う個スレあるよね。

【633】
カツオの叩きの一切れ目は美味いけど、その後はどうでもいい味

【642】
※※削除されているようです※※

【646】
※※削除されているようです※※

【648】
※※削除されているようです※※

【654】
殺すのみ

【659】
※※削除されているようです※※

【662】
斬首するのみ

【666】
※※削除されているようです※※

【673】
残虐に殺すのみ

【677】
同じ基地外のレベルになりたくないからな無視するぞ

【681】
不人気嬢必死過ぎてキモいよ…
地雷こそ自宅警備してね。

【685】
射殺する

【690】
殴り殺すのみ

【698】
辛いならもう辞めるしかない。

【700】
だいたい同じ店の子が書いてるよね。

【701】
叩かれて強くなれるんじゃない?

【704】
どっかの都知事のメンタル見習いたいわ

【705】
いくら叩かれてもつらいなんて思わないな
逆に叩いてる奴のこと焦ってんだろうなバッカだなって嘲笑する程度
心理学では負けてる奴が叩くんだよねw

【706】
他人のこと気になってネットで悪口書き込む奴なんて所詮暇か自分に自信がもてないような低レベルの人間てことさ
毎晩悔しくて寝れないんだろw

【707】
身も心も不幸なドブスw

【709】
鬼出勤や写メ日記連投を叩くのも自分より目立つのを止めさせたいだけ
セコイお前の存在がよっぽど迷惑だってw

【713】
殺害するのみ

【714】
確かに弁解レス?が見当たらないんだがw

【728】
??725は男のレスだと思ってたw

【729】
叩きの張本人だろ

【730】
725です…男なんだよなぁ~すまん(((((゜゜;)

【731】
叩かれた側はやられたらやり返すそれだけだわな

【732】
※※削除されているようです※※

【733】
叩きの嬢が病んでるとか関係ないよー
何もしてなのに叩くほうが悪いよ

【734】
※※削除されているようです※※

【735】
※※削除されているようです※※

【736】
※※削除されているようです※※

【737】
※※削除されているようです※※

【738】
自殺に追い込む

【739】
※※削除されているようです※※

【740】
ミンチにする

【741】
スルーしなよ。うちの店はリピ多い子ほど中傷しつこいけど、みんなスルーしてるよ。賢いよね。
最近の中傷は事実とかけはなれた内容ばかりで逆に笑えてくるし、お客さんも会えば中傷はデタラメとわかるみたい。むしろ中傷でハードル下げてくれてありがとうと言いたい。

【742】
そうだね。
店の子に叩かれてるって躍起になる必要がない。
デタラメ書かれたところで実際指名で来てくれるお客様が全て。

【743】
ブスとかそういう類いなら全然どうでも良いんだけど、基盤って書かれるのが苦痛
基盤目的の客多すぎだしかわすだけで精神的に疲れる
もともと基盤目的の客なんかリピして欲しくないし

【744】
ホスラブに書き込みする奴等はキチガイばかりだから気にすんな。正常だったら書かない文章ばかりだろ。偏った独りよがりの妄想、特殊な思想。相手にするだけ無駄。

【747】
●●ば解決だ

【752】
まぁ、ネットで書かれてることなんか本当の事かどうかなんてわからないから不可能に近いけどな笑

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150815220833/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.