.
.
.
.
.

チビの女

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/24(金)

【0】
が、ナンバー。顔が可愛くないのに可愛く見えるのがむかつく。

【11】
005
チビ同士のSEXって…
見たらウケるよね
【111】>>011
マニアAVでありそう
【102】>>011
www

【72】
可愛くない女のヒガミがおーいなー
デカイとオカマぽく見える
【73】↑小さい女の僻みだろ

【78】
老女以外で身長が150センチ以下の女はコビト症???発達障害???っていう病気じゃないの???
【79】↑あほ!
こびとしょうは135か145cm以下だよ
ごめんどっちだか忘れた(笑)

【84】
小さい方がいいとじいさんに言われた、ムカツク
はじめから入るな
【97】>>084
小さい方がいいのはチビな方が単純に扱いやすいからだよ
威圧感なく思いのままだから
抵抗もあんまりできないしね

【93】
90
モテるモテないに身長関係ないよ
イケメンからも金持ちからも告られたから
経験者は語るw
【95】>>093
あーだから長身だってモテる子はモテるよ
全体的な雰囲気とかあるし

【125】
視界が高い位置にあるせいかチビとよくぶつかるwww
すみませんww

でもやっぱ邪魔
【128】>>125みたいなのよくいる体型が男みたいだからか、動作も品がなくて男みたいなんだよね。普通ぶつからないだろ。

【151】
僕も男だけど背の高い女の人が好き。 贅沢言うと167センチ位あれば文句なし。
【155】>>151さん、同感

【185】
彼氏がいないで欲しいって言う客の願望なんだろうね

残念だけど結婚して子供がいる嬢だっているよシンママとかね
世の中色んな人がいますよ
【189】>>185
風俗嬢に彼氏がいようがどうでもいいよ(笑)
どんだけ自意識過剰なんだよ(笑)

*

【192】
俺は彼氏いる嬢の方が興奮する
でも、彼氏いない嬢がほとんどだと思う
【195】>>192
ほとんど居るよ。あたしもいるけどいないつて客には言ってる
【198】>>195
うそはいいよ
こんなところで見栄張っても意味無いよ

【208】
待機室で彼氏の話なんてしないし
【211】>>208
うちの店はしてるよ。写メとか見してもらったり
【216】>>211
うそはいいよ、みっともない

【289】
小さい嬢はかわいく見えるよ
【291】>>289
あー、それね、目の錯覚

【427】
だいたい主がダサ過ぎ。1読んでみ?ただの負け犬の遠吠えじゃんw
「うちのお店はNo.3まで身長165以上が独占!私ももちろんナンバー♪長身に生まれて良かったぁ。おチビさんご愁傷様。一生お茶っぴきだね」
とかだったらまだ説得力あったのに…。
【429】>>427
高級以上のソープだと実際そうなるよね…
ナンバーはもちろん、在籍も165cm前後の人が多い

【445】
439
あんまり身長は関係ないんじゃない?
性格と顔でしょ
【446】>>445
普通のヘルスなら身長関係ないだろうけど、学園イメクラなら小柄な子が圧倒的に人気だよ
150cmくらいの芋くさい子と165cmの美人なら間違いなく前者の方が指名取りやすい
逆に、ある一定以上のランクのソープなんかは長身がネット鳴りやすいし、ある程度身長ないと面接も厳しい

【469】
小型犬と大型犬ならどちらを買いたいですか?
【470】↑バッカジャね

【482】
姑息てか腹黒
【483】↑偏見凄いね

【489】
ちびの美女なんていない。
ちびは基本つけまつげしてブス隠してる奴が多いw
外すと目がないww
【490】↑そんなことないけどワラ

僻み?

【492】
どうしてチビ女がモテるかというと、男からしたらセックスがヤリやすそうとか手を出しやすいと思われてるだけ。
レイプとかの犯罪もチビのほうが狙われやすい。
【493】↑馬鹿発言お疲れ様

【514】
Cカップ以下のチビはクズ。
チビに入るならDカップ以上、できればFカップ以上。
【523】>>514
男が書込み気持ち悪いよ、あんたチビでしょw

【557】
なんか1人必死なのは?謎?
【560】>>557
連投乙
【561】↑1人で必死やな(笑)

【590】
高い場所に手が届かないしょうがいは脚立か肩車で解決(笑)
【593】>>590
587だけど、うまいねぇ~(笑)

【599】
150cm以下の女は奇形でしょ
【606】>>599
小さくて可愛いの通り越して、小人みたいだし。
幼児みたいに、見えるしね

【604】
143、美形、キツキツ
かなりの希少価値と思わないか?
【607】>>604
あんたの好みがいかれてるだけ
マニアなだけでしょw

【612】
日本人が小さいのは仕方がないんだよ
チビをバカにしてる奴は
朝鮮人の可能性があるね
朝鮮人は日本人より平均が高い
容姿重視の民族だから
背が高いのは重要
顔は治せても身長までは整形できないからね
【613】>>612
朝鮮人は、ある世代から子供の時から成長ホルモンを射つのが流行った。いま内臓ボロボロの朝鮮人がいっぱいいるよね

【619】
やっぱ150以下のチビ女は引くよ
【624】>>619
引くこともないんじゃない?(笑)
【628】>>624
引くでしょ?
チンコ入れて良いのって気持ちになる。
【629】>>628
なるほど
あなたは正常

【621】
チビ風俗嬢は楽しめるよ
駅弁で突きまくってフィニッシュ時にはウォーターベッドの上に投げ飛ばす→全身にブッカケ
【635】>>621
投げ飛ばすって…(笑)
なるほど、おもちゃには最適なんだ

【638】
チビで幼児体型だと、違う世界だろうな。
チビで婆はどうなるの?
【639】>>638
変態客しか付かない

【664】
別に小さい子だけ好きなわけじゃないけど、別々の店で通ってた148cmトリオは、Hを含めてみんな相性よかった。今年前半に2人上がっちゃったのが残念
【667】>>664
内緒で店変えただけですよ\(^o^)/

【665】
狭い箱だとチビで良かったと思う時ある。
デリとかデカイ箱のソープだと
やっぱ長身のほうが見栄えいいなと思う
【666】>>665
ソープでデカイとベッドキツイよ。

【671】
いちばん締まりがよかった子143だった
【672】>>671
なるほど!

【678】
チビは負けん気が強いね。
特に男のチビ。
【683】>>678
女のチビもキッツいよー
ネチネチしてるし

【684】
チビってどれだけ歳食っても、自分を小さくてかわいくて保護される存在である。と思ってるのが多い。
【702】>>684
だからチビの痛いおばさんが多いのか

化粧濃かったり若い格好したり

【705】
150以下の女はかわいらしいと自分で思ってるよ
【717】>>705
そう、それはあるね
チッチャイ私って皆に守ってあげたい可愛い!!と思われてるわ♪って
【739】>>717
実際に言われてるならそうかもよ

【710】
小さい子はそれだけて可愛らしいけど、小さいだけでロリとか書かれてるコメントウケるw
実際の顔は微妙なのに。
【711】>>710ロリで間違いないでしょ 子供身長なんだから

【722】
熟女になるとチビは人気ないよ
小太りオバサンにみえるから
【723】>>722
そういうお腹ぽんぽこりんなおばさんて、スラっとした女にやたらと対抗意識を燃やしたりつっかかるけど、背が高いっていうだけで優越感を感じてるんじゃないかって、被害妄想に走っているような気がする。

【733】
小柄で華奢だとかわいいかもだけど、チビで骨太たくましい女はないわ笑
【737】>>733
長身で骨太で逞しい方が迫力ある気がするw

【734】
チビだと出来るプレイに制約があるぞ。例えば69はどっちかが届かない。万が小さいのは良いけど、ちょっと奥行きが足らない。
【735】>>734
それはいいんじゃないか?

【748】
長身女のでかくてすみません的な態度のが方がずっと可愛いわ。
【750】>>748
そりゃあデカいのが態度までデカかったら需要ないし…

【749】
身長にこだわるお客さんは外見しか見ない人
内面重視のお客さんは身長なんてどうでもいいはず
【756】>>749
身長があれば少々のあらは、胡麻かせるしね。私は166cm。私の身長があと10cm低かったら、何もかもが醜く見えていたんだろうな。
【751】>>749
彼女にするわけじゃないし、時間で買うなら美人しかいらんわ。風俗に内面なんか不要。顔とスタイルが良くて客へのマナーが良ければ本性はホスラブで暴れてるクソ女でも関係ない。

【763】
チビはチマチマしてて避けたくなるね
本人は可愛いつもりだろうけど見ててうざすぎ
アヒル口で上目使いなんかされたら殴りたくなるさ
【765】>>763
あなたはウザくても他の人は可愛いと思ってる場合もあるわけだ

【776】
可愛いしか言われないのがチビだよね~
本人が可愛いんじゃなくて他に誉めようがなくいい女とは程遠いし綺麗でもなきゃ可愛いとしか言えないもんね 御愁傷様
【797】>>776
そうだね
それくらいしかかける言葉がないからね
【779】>>776
んなこたないよ。私はちびだけど美人だと言われまっせ。まーでも奇形だよね。頑張ったて
足短っっ 指全部小指か!みたいだしねー

【787】
声がムダにデカいチビ=小心
【788】>>787あるある

【790】
何が違うって歩いている様が違うよ
マキシ丈もハイウエストのパンツも断然長身が似合うし
【791】>>790
えっと日本語でお願いします

【0】
が、ナンバー。顔が可愛くないのに可愛く見えるのがむかつく。

【1】
※※削除されているようです※※

【2】
客はチビが多いからね。
自分より小さい子を選ぶとそうなる。
あとロリコンも多い。

【3】
風俗客=チビ
だからね~

【4】
女は小さい方がかわいいじゃん

【5】
チビ客とチビ嬢の組み合わせ面白い(爆笑)

sexしてるところ想像したら…ヤバい(爆笑)

【6】
※※削除されているようです※※

【7】
顔が可愛くないなら可愛く見えないでしょ
でも、うちの店にもチビの人気嬢いるな
その人の指名客が守ってあげたくなるって言ってたんだって…
男から見ればいいんだろーね

【8】
うちの店のチビナンバーさんはめちゃめちゃSのお姉さんだよサバサバしてて面白い

【9】
ダルビッシュとサエコ!タルビッシュって絶対チンチン大きいと思う。
サエコ凄い。

【10】
チビでSって・・・
しっくり来ないね。やっぱりSなお姉さまは長身じゃないとねっ

【12】
あたし148㌢40㌔貧乳。イメクラいた時はNo.3だったお姉系の店では鳴かず飛ばず

【13】
地位がありそうとか金持ちそうとか、余裕がある客は長身好きが多い

【14】
男って劣等感の塊だからね

【15】
若いか顔が童顔なら小さい子カワイイ

【16】
小さいのは若くみられて多少お得

【17】
20代後半はいったらキモいだけの未発達体型

【18】
チビ子は可愛い

【19】
チビ女の批判って・・・

時代が変わってしまったのか、それとも単なる風俗の世界だけなのか

【20】
チビってどれくらいの話?
150くらいって真面目に服とかなさそう。

【21】
┬┴-|
┴┬-|∩
┬┴-|°)
┴┬⊂ノ
┬┴-|・・・『ちっちゃい子はパイパンにするともっといいのれす…そこにキモ君のデカチンを生れズブズブ入れたいのれす…興奮してさらにカチカチになるのれす…』

【22】
あるよ失礼だね

【23】
チビデブブス消えて!キモい!クサイ!

【24】
服はあるけど確かにチビだとろくな事ないよね私アラサーで150cmだから最悪だよ

【26】
私は153センチだけど、別に困らない。

【27】
やっぱりいい女は長身系

【28】
チビは安っぽい

【29】
チビはあそこ小さくて締まりいいから。
それからチビがコンプレックスな男は自分よりチビな女を指名するからね。

【30】
チビで可愛いと思われるのは20前半まで、チビ童顔の私27って言うとビックリされる。

【31】
029
チビでもマンコデカくてガバガバいるw関係ねーよ
俺はチビだから自分よりデカイ女は指名しないのは合ってるけどな

【32】
チビ嬢可愛くて好き
駅弁も楽
俺は165㎝しかないから

【33】
チビでも23歳以上はいらない
10代のチビは最高

【34】
小さくてパイパンで可愛い娘はいいな
69は少しやりづらいけど

【36】
チビでも別にいいんじゃない?
性格良ければ

【38】
ムカつく

【39】
うちの人妻デリでもちび主婦(147cm86-60-87、32歳)ナンバーどえす和

【41】
チビかわいい

【42】
チビで老け顔だと駄目でしょ?

【43】
腰が曲がってたら更にダメ。

【44】
安っぽいイメージしかない。150以下は奇形みたいだ

【45】
デカイ女より可愛いのは確かだな

【46】
経験上チビ女の方がきつ万で締まりがいい
デカ女は緩万率たけぇ

【47】
46
体の構造があからさまに違うからねぇ。
短小さんはチビ子さんと頑張ってね。

あたしは巨根としか本番やらないもん(笑)

【48】
激安でりに小人みたいなババアについたけど、緩くてなにもイイコと無しだった!

【50】
若いときのチビは可愛いけど婆のチビは惨めだよ笑

【52】
俺のオキニは143㎝、でもバランスの取れた体型だから問題なし。

【53】
137㎝の嬢がいるって聞きました。現役で一番ちっちゃい子は誰かなぁ…

【54】
※※削除されているようです※※

【55】
049、こいつそろそろどうにかするか?いろんなスレから苦情がきてるからよ!

【56】
いよいよ御愁傷様だな

【57】
小さいお婆ちゃん可愛いじゃん♪

でっかいお婆ちゃんは可愛くないお

【58】
私153センチ。確かにチビ客に好かれるけど、幼少時代からのコンプレックスからか長身な男が好き。チビな男は嫌いです。

【59】
デッカイお婆ちゃん・・・

【60】
デッカイお婆ちゃんww

【61】
細い172センチくらいの人がちょうどかわいらしいよ。首も長くてロングコートも着こなせて。
キャサリン妃は178も。王子が高身長だから釣り合うし貴族らしく華々しい。小さいと控えめな態度取らなきゃならないからやだ。

【62】
でかいお婆ちゃんの方が貧乏臭くない

【63】
でかいお婆ちゃんはお爺ちゃんだろ。

【65】
小柄の女可愛い

【66】
チビ女はババアになると背が縮んでもっとチビになるよ(笑)

【67】
背の高い(165センチ位)75歳のお婆さん知ってるけどファッションセンスもオシャレだし背筋もピンとしていて格好いいよ アタシも将来、あんなお婆さんになりたい

【68】
主の僻みしか聞こえない
売れたもん勝ちの世界だし、売れる理由なんてなんでもいいんだよ

【69】
ちびキモイ

【70】
チビ男と社会的に立場が薄い男にしか需要ないのがチビ女W

【71】
チビって言葉は貶してる言葉だからねー

【74】
かわいいやん!

【75】
はげに言われたくない;_;

【76】
チビとかノッポとか見た目はあるけど、
結局はその人のキャラが重要となる。

【77】
・・・・・・・・・・_・・・・・・・・

【80】
学園イメで人気あったのは150cmくらいの芋くさいちょいブサな子だったなあ
高級ソプいったら上位ランカーは見事に長身嬢で占められてた

【81】
チビ女は得だよなぁ
小せぇってだけでカワイイカワイイだもん

【82】
小動物みたいで超可愛い!

【83】
キャバとか高級店は向かないかもだけど
小さい子は風俗では大変需要があります。

【85】
私チビだけど高級デリで人気だよー。顔もいいほうだし。でも高級ソープはチビ厳しそうだね!!

【86】
150センチだけどモテるよ。
太ってても痩せてても変わらない。デブな時はデブ好き
痩せてるときはデブ嫌いな人が寄ってくる。デカいブスよりまし

【87】
チビ、ブス、ハゲはしょうがないことなので責めないでください。デブはしょうがなくないけど

【88】
背高い人、あたしはカッコイイと思うよ*゜+ モテなくてもいいじゃん男ウケだけが人生じゃないし
あたしよく満員電車で窒息するからうらやましいくらい めげないで頑張ってほしいな

【89】
150しかないけどS着高級風呂でずっとナンバーだった。
ブランクあって客ほとんど切れて移籍したときもナンバーに入った。身長云々じゃなく顔.容姿.サ-ビスでしょ?

【90】
長身憧れる~
チビは金持ちイケメンの客に人気ないし。高級は大体長身だからチビと給料段違いだしね~
あと10センチ高かったらなぁ。

【91】
150とかチビすぎ…

【92】
日本人の男が小さすぎるんだよな
特にオヤジ

【94】
風俗で需要あろうが、一般から見たらチビは貧相な印象は否めない
服が似合うのは絶対長身だし
ゴージャス感があるのも長身!

【96】
チビって多少可愛くてもなんか残念

【98】
背が高くてもやっぱりブスとおばさんは全然可愛くないからだめだ

【99】
イケメンだろうが長身だろうが、自分に自信ない奴はチビ女を好む

【100】
チビ女は性格キツくてヤリマンが多い

【101】
チビ女嫌い

【103】
チビ女って気持ち悪い

【104】
チビ女ってチビのくせにどうしてあんなイキガルの
チビで控えめな女にあったためしない

【105】
チビなのに、自信過剰

【106】
世の中チビがいなくちゃ困る男の子が多い訳だ。

【107】
長身ブスと小柄ブスなら小柄ブスの方がましだけど、長身美人と小柄可愛いなら断然長身美人の方がいいな

【108】
ああ、それわかるなぁ。
長身だと色々と増幅されちゃうんだね。

【109】
ブスは整形でどーにかなるけど身長はどーにも出来ないから身長高いブスがいいな

【110】
デカい女を見ると「あー、遺伝子的にモテを捨てたんだなー」ってなんとなく残念になる。156cmでほんとよかった。でもたまにかっこいい長身さんいるけどね。

【112】
スレンダーなラインのロングワンピースとかパンツスーツは似合わないかもね
160以下

確かにチビッコって気が強くて対抗心強くて面倒だわー
おとなしいチビッコって見たことないね

【113】
本当にチビって面倒臭いなあ(笑)

【114】
チビは生意気

【115】
チビ同士のセックス
それはウケる
気持ち悪い

【116】
チビ女に似合う服ってロリ服くらいでしょ

【117】
確かに、身長低いとロリ服しか似合わないよね。
普通の服はもちろん、水着もドレスもスーツもある程度身長ないと着こなせない。
162cm~168cmくらいの女の子が綺麗に見えるしでかすぎなくて良いと思う。
大体超高級もこれくらいの身長の人が多いし。

【118】
ロングドレスは寸詰まりだなw
ミニドレスでロリ可愛くできるからまぁいいんじゃないの?
かわいくて

【119】
(´Д`) ハァハァ

【120】
街中を歩いてて自分の前にチビ女いるとイライラする
チビはすたこら歩けないの?ちんたら歩くなって
マジ目障りで邪魔

【121】
あぁあぁ分かる
何かさ、蹴っとばしそうになるんだよね
小さくて見えないから
んでぶつかると“キッ!!”って睨むんだよな
感じ悪りぃよチビたんは

【122】
160以下は見栄え悪い。
小さいのにペタンコ靴履いてる人いるけどバランス悪いよ(笑)
165でよかった♪

【123】
デカ女、モテないからって必死だなぁ(呆)

【124】
160以上は今の時代普通だし♪
デカいってあんたがチビ過ぎるんじゃないの?(笑)

【126】
チビがギャル系ショップで買ったらしい厚底サンダル履いてた

逆に脱いだときの足の短さ想像できて惨め

【127】
みんなデカいだけあって性格悪いなー。男性に可愛がられた経験がないからひねちゃったのかなー(笑)

【129】
チビ遺伝子

【130】
スタイルいいお洒落な ちびっこ なら可愛い 風俗嬢のちびっこは、下半身太りのチビタンクみたいなのばかりだから

【131】
チビは気持ち悪い

【132】
122
逆に身長低いのに高いヒール履いてる方がバランス悪くない?

【133】
150センチくらいで腰まで髪の毛伸ばして、10センチくらいのヒール履いてる人いたけど、バランス悪かったな。

【134】
そんな女は絶対にっモテないよね

【135】
チビ女を好きになる男なんていないよ(笑)いたらそいつ頭おかしいか、もっともっとチビな男なんじゃない?(笑)

【136】
チビ同士でくっついてろよ

【137】
背が低い女を好きになる男はいません

【138】
そうかな 俺小さい子割と好きだけどな

【139】
138チビ男www

【140】
ボクは男だけど167センチ位の女が一番好き

【141】
チビっ子はアキバ系にもてるからいいじゃん。

【142】
チビッコのロン毛って後ろから見るとモミの木が歩いてるみたいで可愛いじゃんw

【143】
実生活が満たされていないと自分を棚に上げて他人を叩くもんだよ。

【144】
背の高い女性に憧れてたけど、ここにいる人みんな性格悪そう…
身長なんて自分の意思でどうにもできないのに。

【145】
文句言ったって惚れたもん負けだよ振り向いてもらえないからってホスラブで憂さ晴らしか?そんな事ばっかりやってるから、女に嫌われるんだよブサイクwww

【146】
書き込んでるの長身女ばっかり

【147】
デブじゃなきゃいいじゃん

【148】
女も155以下は奇形だよ 
母親がタバコ吸う人だと155以下の奇形が生まれるんだよ

【149】
女のチビは別にどうでもいいよ
男のチビの方がみっともないよ

【150】
155以下の男よりはいいよ、店にいっぱい来るよ(笑)

【152】
チビ男を産むチビ女

【153】
どうでもいいや~♪彼氏いるし♪要は愛されてるか愛されていないかだよ
(*^_^*)

【154】
チビほどキモい生き物はいないよネ

【156】
彼氏いるのに体売ってるのか?背よりそっちのほうが問題だ

【157】
それはチビもデカも彼氏いる人はいるよ

【158】
ババアの妄想だよスル―でいいよ

【159】
153ありえない

【160】
やっぱ167センチ位ある女はスタイル良く見えて一緒に連れて歩きたくなるよね。

【161】
チビ女が嫌いだってことは分かった
別にどうでもいいけどイライラし過ぎるとお肌に悪いよ~

【162】
ドン引き

【163】
167センチをごり押ししてる人、もう分かったからいいよしつこいし

【164】
私は149しかないんだけど、妹は小6の時に私の身長を抜かした。(現在妹の身長158)
小学校高学年から中学生くらいの身長のまま、声も子供(声優さんですか?ってよく聞かれるけどただの風俗嬢です)顔見たらなんだババァじゃんみたいな事になるんだろうねこの先。
歳取るの恐いよ(T_T)

【165】
風の仕事してる人は彼氏はいないと思う。彼氏いたら出来ない仕事だから。。。

【166】
チビ女に何かされたの?ストレスたまってるね

【167】
ネカマもウザいし
彼氏いる子なんていっぱいいるし
知ったか寒いよ

【168】
ボクも167センチ位の女の人が好き。何か男に人気あるね167センチ。

【169】
売れてればいいんだよようは

【170】
身長の話したがるやつは大抵キムチ。

【171】
努力でどうにもならない部分は仕方がないけど、ぶよぶよにデブっちゃったやつ見ると生きてて楽しいのかこいつって思う

【172】
それは背の高さ関係なくない?努力で何とかできることはみんなやるし、正常な人間は。

【173】
デブの話なんてどうでもいいよ
デブっちゃったらチビとかデカとか以前に人として終わってるんだから

【174】
167さん
私、女です。彼氏いる人なんかいないと思いますよ。
彼氏いたら、こんな仕事出来ないし。

【175】
もういいからw

【176】
ホスラブでも普通に彼氏の話する子いっぱいいるよ~

【177】
174いいから髭でも剃ってろ

【178】
若いうちは小っちゃくてカワイイねーってちやほやされるけどオバハンになったら恐怖だな確かに

【179】
ボクは男だけど背の高い女が好き

【180】
別にちやほやされてもいないけどね
そういう風に見えるんだね

【181】
150cm以下は小人症の病気奇形女

【182】
172、173同意
太ってる人は全員心の病気なんじゃないかと思う。

【183】
174は男っぽいし179は女っぽいし、何が何やら(´、_ゝ`)

【184】
私もこの仕事してたら彼氏は無理だと思う
彼氏いるとか書き込んでるのは妄想っていうか見栄?だと思う

【186】
風俗嬢には彼氏なんかいないよ
妄想かホストを彼氏と思いこんでる痛いパターン

【187】
もういいからお客さんw

【188】
日本中の嬢には彼氏が一切いませんってこと?

【190】
なんでそんなどうでもいい所を拘っているのかね嬢に彼氏がいようがいまいがいいじゃん

【191】
長身嬢ってこんなに性格悪いのか・・・

【193】
「私、彼いるもん」ってムキになってる売春婦(笑)
なんか哀れ(笑)

【194】
風俗街の風嬢には絶対に彼氏はいません一人残らず
だからどんどん口説いてくださいね

【196】
チビとかデカとか関係ないし

【197】
嬢って言う生き物は恋愛なんか出来る訳が無いからねゴミなんだからw

【199】
その辺の素人童貞より普通に恋愛しるわバカバカしい
もうこの話いいよ

【200】
私女だけど、まわりは彼氏いない人がほとんどだよ 彼氏なんかいらないって人が風俗やるからね

【201】
どれが客でどれが嬢かも分からないけどねこのスレ
みんな面白がって罵り合ってるだけだし

【202】
彼氏居ないっていった方が客の食いつきいいよね(笑)控え室なんかだと、彼氏の話ばっかだよ

【203】
だから居たっていなくたって別にいいじゃん
居る人はいるし居ない人はいないよ
絶対なんて言いきれないでしょうが

【204】
絶対にい日本中の嬢には彼氏・旦那はいません

【205】
風俗嬢って素人処女がほとんどだよ
中学でいじめられ、引きこもり・・
20歳で風俗デビュー、初体験は客。
その後も経験は客だけ。

【206】
チビ女は彼氏いないよどんどん口説いてね

【207】
なんだ客のレスばっかりじゃん・・・

【209】
彼氏いない嬢がほとんどだよ

【210】
スレチは出ていけ!

【212】
彼氏いる子多いけどね
旦那さんいる人もいるw

【213】
彼氏なんかいないよ
待機室で本当の話なんかしないよ、誰も

【214】
彼氏は居ないけど旦那はいる

【215】
チビ女の話が出来ない奴は出ていけ!

【217】
知りあいのチビ女は顔はカワイイ、乳もデカい、尻もむっちりしてるけど、、男ウケしないね
まるでドワーフみたいで見た目が悪い
女として見れないと言ってた(笑)

【218】
ほとんどの子は彼氏も旦那もいないと思う
たまに彼氏、旦那いるのに風俗で働いてる頭のおかしい人もいる

【219】
風嬢とよく結婚出来るね、旦那頭大丈夫?

【220】
チビの話はいいよ くだらないし

【221】
口説いてる嬢でもいるの?彼氏いちゃ困るのかね?金注ぎ込んだから

【222】
ソプは結婚してるこだらけだよ

【223】
旦那いるとかウソでしょ(笑)
ダメ旦那と離婚して風やってる女はいるけどね

【224】
222
ないない(笑)

【225】
彼氏いるとか見栄張って、嘘言う事はある

【226】
お客さん頑張るね~もっとレスしないと止まっちゃうよ
嬢には彼氏なんかいない!!!ってどんどん書かないとね
頑張れ

【227】
彼氏いたっていいよ、サービスしっかりしてくれれば

【228】
せっかく彼氏いるって見栄張ったのに嘘だってバラされてムキになってる子いるね

【229】
ホストのこと言ってんだろ?
彼氏ってことにしといてやれよ

【230】
嬢は、彼氏いない子ばっかりだよとか、書き込まないからバレバレだよオジサン

【231】
俺は彼氏や旦那いる嬢の方がいい

【232】
230
私、書き込んじゃった(笑)
ごめんね~

【233】
前々からときどき見かけるよこの客
風俗嬢は彼氏がいない、恋愛した経験がいないってあちこちで書き込んでるの
それをしてどんなメリットが自分にあるんだか知らないけど、何が何でも嬢は彼氏がいないって書きまくってる

【234】
231
風嬢の旦那登場か

【235】
うそついてまで見栄張ろうとする人って何なの?
見ててムカつくんだよね

【236】
なんで嘘だって決めつけるのかも不思議だw

【237】
233
意地でも客ってことにしたいみたいだけど、なに?その負けず嫌い(笑)
キモいんだけど

【238】
小柄な女の子大好きだけど。かわいらしいじゃん

【239】
彼氏がいたらあんたにどんな迷惑がかかるんだよ(笑)

【240】
一般女も参戦してるから訳分からんねw

【241】
自分の考え書きこんだのに、客の書き込みとか決めつけられるとムカツク気に入らないからって何?

【242】
かからないよサービスしっかりしてくれれば問題なし

【243】
自分の考えって何?風俗嬢は彼氏がいないって言う考え?

【244】
242ですよね~お仕事一生懸命頑張ります

【245】
だから、居ない子もいれば居る子もいるじゃん
そんな事バカじゃなければわかるでしょうふっつうに

【246】
チビ女が客のフリしてんだよ

【247】
カラダ売ってる女に彼氏とか出来るわけないって話
っていうか、彼氏つくる資格がない。

【248】
244
良嬢だ

【249】
だから居ない子もいる子もいるから

【250】
彼氏いる子はいないよ

【251】
体売ってる女とかあんまり関係ないのが現状だよホストに貢ぐ子もいるし、一般職の彼氏がいる子もいるし色々でしょう
絶対って言う証拠はないでしょうに

【252】
私もこの仕事してる限りは彼氏とか作る気ないよ、みんなそうだと思うけど。。

【253】
どうしても全国の嬢全員が彼氏がいないって事にしたいらしいねw
めちゃくちゃだ~☆

【254】
249
正しい、日本に風俗嬢がどんだけいると思ってるんだよ(笑)

【255】
何度も書いて申し訳ないが、俺は彼氏や旦那いる方がいいな
なんか興奮する

【256】
そりゃ彼氏いらないって言う子もいるでしょう
色んな人がいるのに決めつけないでね

【257】
彼いたり旦那さんいたりするのに風してる人って頭おかしい人ってこと?

【258】
色んな子がいるだろうなってお客様だってそんなこと分かるよ

【259】
まぁホストかヒモでしょうね(笑)

【260】
頭おかしくてもなんでもいいけど、いる子もいない子世の中色々
馬鹿でもわかる簡単な事

【261】
どっちでもいいと思うんだけど・・・

【262】
風俗嬢って男いないの!?やった~!と釣られてみる

【263】
キモ客には理解できないんでしょう(笑)自分が彼氏になりたいからね(笑)

【264】
俺(客)はいろんな嬢がいるって思ってるけど
いつも嬢の方が客には彼女も嫁もいないって決めつけてないか?(笑)

【265】
風俗客はただの金づるよん

【266】
そんな事ないですよ既婚のお客様もいらっしゃいますからね
でも、やっぱりどうしても女に不自由してるタイプのお客様が多いのもまた事実ですが

【267】
風俗嬢には彼氏いないって書き込んでるの嬢だろ

【268】
風の仕事してたら普通彼氏とか作れないと思う。申し訳ないし。

【269】
どうだろう?

【270】
うんまあ一理あるよね、だからお客さんに付き合ってって言われても無理だし

【271】
268
上がったっていっしょだよ

【272】
風俗嬢も男に不自由してそうなのばかりだけどね

【273】
風俗嬢はほとんど風俗店員と付き合ってるよ

【274】
風俗嬢は毎日店で男ばっかり相手にしてるから逆に男嫌いになっちゃう子も多いよ
彼氏がいる子もいるけど、仕事以外で男に触れたくないってね金にもならないのに

【275】
※※削除されているようです※※

【276】
おチビさんはスレチ話題好きだねぇw

【277】
274
彼氏いる子なんていないよ

【278】
ホストを彼氏と思う事にしてる

【279】
ただでセックスするのがバカバカしくなった~そう思うと恋愛なんて馬鹿馬鹿しいって言うのはあるかも世の中金だし

【280】
ホストにはまる子も最近は随分減ったと思うけどね周り見てると

【281】
277
なんか怖い

【282】
彼氏いる子なんていないの?じゃ俺のオキニも今ぼっちか!押せば何とかなるかもな!

【283】
居てもいなくても客に本当の話はしないよ・・・

【284】
283
正論

【285】
彼氏いてもいないって言う

【286】
スレチ終了~。

【287】
285
いても?いないくせに(笑)

【288】
あ~あまた話戻っちゃったw

【290】
可愛く見えないよ気持ち悪いよ生まれてきた価値が無いよ

【292】
ひどい

【293】
みんな言いすぎだよw

【294】
ちびの女は、ちびと男、モテナイ男、素人童貞、アキバ系がお似合い

【295】
勝手にチビの話してれば?(笑)
風俗やってる女には彼氏も旦那もいないって結論出たから、もういいわ
おやすみなさい

【296】
背が高く生まれてきた良かったって思うなら別にチビを虐めなくてもいいと思うよ

【297】
チビはチビ同志
仲良くやりなよ

【298】
俺が高いから小さいとかわいく見えるんだよ

【299】
チビ見てるとイライラするよね

【300】
年いくとチビはキモくなるよね
何着ても垢抜けないし
御愁傷様

【301】
チビ女は自分を可愛いと思い込んでる勘違いばっかり
短い手足でちょこまか動いてバカっぽい女はスラっと優雅にって言うのが一番でしょう

【302】
本当にひどいな

【303】
高いヒールの靴履いてるチビ女(笑)
必死感あり過ぎ(笑)

【304】
あのさぁ、チビだろうが長身だろうがやることは一緒なの。身体まで売ってチビより稼げないスレ主ってなんなんだろ。

【305】
チビ女居たら思いっきり見下げて蔑んでやる。

【306】
ここまで来ると逆に背が低い子に対するヒガミに聞こえるよ
そんな事言うと又叩きまくるんだろうけど

【307】
出た勘違い(笑)!チビに生まれなくて良かったって心から思うわ

【308】
ロングヘアとか止めればいいのにね後ろから見たら二等身になってるよ
チビでも頭のサイズはフツーの人と変わらないんだからさ

【309】
高いヒール履いたって別にいいじゃん
人の事より自分の人生の事考えなよ

【310】
ロングヘアも別にいいじゃん個人の勝手でしょうに?

【311】
チビが[デカい女って]スレ立てたよ

【312】
チビはいつの時代でも長身美女には勝てないんだから諦めなよw

【313】
309
310
他人から見たら凄い変で不愉快なんですけど

【314】
風俗ってチビ多いってケンコバ言ってたよね

【315】
負けん気が強くて我が強いのは何で?
何でもカンでもつっかかるよねチビッコちゃんって
ウザいんだけど

【316】
勝つ負けるとかそういう問題じゃないでしょう?
とてもじゃないけど、少なくともあなた達の事は羨ましいとは思えないよ

【317】
格安と激安店にね

【318】
315そんなカリカリ負けん気を出さないで恐いよ・・・

【319】
サエコみたいに?

【320】
チビもデカもなんか性格歪んでんな
普通身長が一番

【321】
さっきよりめちゃめちゃおもしろくなってきた(笑)

【322】
長身の子はみんなチビが嫌いなの?こっちは長身の子スタイルいいなって思うのに

【323】
チビ♀とチビ♂がお似合い

【324】
チビな男女をを好きな人間なんて存在しないよ
これは男女ともにね

【325】
チビ叩いてる奴が一番可哀想(笑)
よっぽどストレスたまってるか、コンプレックスあるんでしょ
可愛い子、美人、自分に自信ある子は人のことこんなとこで叩かないよね~

【326】
※※削除されているようです※※

【327】
チビは高級感ないから嫌い

【328】
背が高い彼氏がいるチビ女ムカつく
何だか分からないけどイラッとする
彼氏を見上げてる時とか特に

【329】
ピグモンみたいな体型だよね

【330】
私チビだけど金持ちにもモテるし、実際統計で長身より小柄のが好かれるからまーいいやー。
長身の子はセクシーだよね

【331】
読んだらグサッと来たから寝よう好きでチビな訳じゃないのにひどい

【332】
ハゲ♂はチビ♀を選べ

【333】
328
歪んでるね可哀想

【334】
彼氏を見上げてるの見たくらいでイライラすんなよw

【335】
若くて可愛い顔のチビは最高だ

低身長ってだけで可愛子ぶってる妖怪顔の勘違いババァはしね

【336】
だって背が低いからそりゃ見上げるでしょうそれをムカつくって言われたってね

【337】
モテない男ほどチビを選ぶんだよW
金はあるけど男としてアウトなやつがね

【338】
妖怪顔の勘違い女なんて背関係なく無理だろう(笑)

【339】
体型のことで人見下す人って最低だよ。

【340】
それはどっちも嫌だよ
デッカイ妖怪顔の婆とチッサイ妖怪顔の婆

【341】
340じゃどうしたらいいの?どうしようもないなら叩くだけ無駄じゃない?

【342】
チビなのに顔デカい女って

貧乳なのに乳首デカい女と同じくらい恥ずかしい

【343】
でも大人になったのにスッピンで歩く訳にもいかないし、ヒール履いたくらいで目くじら立てて、なんでそんなにイライラしてるの?

【344】
339 お前もデブ見下してるだろ

【345】
顔がデカいのはどんな女でも嫌だよ

【346】
チビモデル
ぽちゃモデル

レベルが落ちたね日本も

【347】
150ぐらいなら頭のサイズ52~3cmだよね
世の中のチビは56~58とかあるからバランス悪いんだよ

【348】
344じゃないけど、あんたデブなの?いきなりどうしたの?w

【349】
ちっちゃい子の方がお姫様だっこ
しやすい

【350】
ヤリマンは多い
ソースは友人3人
すぐやらせてすぐ捨てられて酒飲んでいつも荒れてる
相手選べばいいのに

【351】
チビってゴキブリっぽい

【352】
ごめん私長身だけど、デブに関しては背関係なく最悪だと思うよ。

【353】
6頭身すらない顔デカは無し

【354】
モデルの舟山なんとかって人超可愛い
フッキーだか?なんだか忘れたけど。

【355】
普段デブデブ言われて悔しいからイライラしてんじゃん?それって自分が悪いんだよデブ(笑)

【356】
どーしようもないのさチビ女は(笑)
メイクするなともオシャレするなとも言ってない
何をやっても見た目が悪いってことだ

【357】
チビはチビとくっついてなよ
小さくて可愛いって慰めあってればいいじゃん
ノミのカップルでお似合いだよ

【358】
しょうがないじゃん背が高い人にモテるんだから

【359】
チビとデブは同列の醜い奇形(笑)

【360】
160㎝以下の女には近寄らない、仲良くしない、話しかけない

【361】
要はチビをバカにしたいってだけなんだよ

【362】
ゴキブリチビ女

【363】
チビがデブっちゃったらもう人生おしまい

【364】
電車の中とかマジでチビは邪魔!

【365】
160以下ってそっちの方が日本に多いし

【366】
チビは男も女も劣等感の塊

【367】
デカイ女はなんか申し訳なさそうで
猫背で足もデカイ

【368】
そんな事何にも気にしないで努力してる子もいっぱいいるから、ここで文句言いまくってる子よりはずっと魅力があると思うよ

【369】
その低身長奇形遺伝子

子供には受け継がせるなよ(笑)

【370】
チビのギャルメイク無理だわ~
自信たっぷりに睨まれたことある
下から目線のギャルメイクやばい(笑)

【371】
160以下のほうが少ないだろ
今じゃ170前後も珍しくはない

【372】
じゃやっぱり背が高い彼っていいね

【373】
180以下の男と160以下の女はおかしい

【374】
157~162cmが標準なんだから

それ以下はゴミ

【375】
成人女性の平均身長自体が160以下だし高校生でもね

【376】
373遺伝子が大正なんだよ

【377】
自分の事を棚に上げて頑張るなーチビ男はw

【378】
大正ロマン

【379】
150無い女とか170無い男とか有り得ないよ?

【380】
でも客なんて160もないようなのが多いよね

【381】
だから舟山久美子 超可愛い!

【382】
平均身長 158って書いてあったよ

【383】
チビ女でキャリーバッグ持って歩いてる人マジで邪魔
人の中に紛れこんでて見えないから何回も危ない目にあった

【384】
客を男として見てないし(笑)

【385】
155ない女はキモい

それで顔がブスならほんと
コビト図鑑に出てきそうな生き物

【386】
383
危ない目にあってそのまましねばよかったのに(笑)

【387】
なんでもちっちゃい物は可愛い

【388】
人間は醜い

【389】
チビな上に性格悪

【390】
チンコ

【391】
389
386←こいつのこと?W

【392】
昨日170くらいの婆さん見掛けたけど怖かったw
婆さんは小さい方がいい

【393】
ドヤ顔のチビ女

【394】
それぞれいい所あるんだからデブらなきゃいいじゃん

【395】
恐竜だって小さければ可愛い
豚も小さければ可愛い
デカいのは可愛くないと可愛くない

【396】
つけまカラコン15cmヒールバランス悪いし気持ち悪いんだけど

【397】
チビブスもデカブスもどっちもどっち
ブス同士仲良くしろよブスw

【398】
395
だから人間は醜いだけ
動物に失礼だろ!謝れ!

【399】
うるさいよチビデブおやじは引っ込んでろや

【400】
この間凄い高いヒールの靴はいてるのに150くらいのチビ女に足踏まれた上に睨まれたので蹴り飛ばしてやりました

【401】
小さいこがドジるとかわいい、デカがドジると鈍臭い

【402】
よくやったコ6してやればよかったのに

【403】
可愛いのは可愛い子限定
ブスがドジると殴りたい

【404】
400さん、それはいいと思います。

【405】
チビがドジってもどんくさいよ

【406】
小さい子可愛いよ

【407】
人の足踏んどいて睨むとは最悪な奴だな

【408】
チビ女と185位の男のカップルどう思う?

【409】
チワワみたいな子 きゅんとする。
ちくしょ! 可愛いぃぃぃぃぃ

【410】
電車でもなんでも割り込んでくるのはチビばかり

【411】
若い子は可愛い

【412】
408
可哀想。男が

【413】
私はこの間混雑してる駅ですれ違いざまチビ女に思い切り肘鉄された。めっちゃ痛かった。
そういうことしてくるのチビが多い。男も女も。

【414】
小さい子は可愛いんだから それぐらい
許してあげなよ。
しょーがない子だなぁって

【415】
ババァはキモい

【416】
女の子は160~165がベストだね~
彼氏も175~180の人が合うし
小さい子は何か安っぽいよ。
服も子どもっぽい人多いし。
コンプレックスなのかヒールが高すぎる子みると背伸びしてるなぁって可愛く見えちゃう(笑)

【417】
テガイ女よりチビの方が男ウケは良いから…
後年取った時に若く見えるメリットがあるよ

【418】
私170だけど
チビデブ可愛いと思う
今モデルよりAKBみたいなちんちくりんで脚短めがモテるみたいだし
チビは30でもメイド服着れそう顔デカチビ短足にニーハイ最強
日本はロリコン大国

【419】
日本の男はロリ好きだよねだから童顔で可愛い子は必然的にモテるんだな

【420】
418
なんか無理やり

【421】
確かに若くて顔可愛いチビ女は可愛い
しかし年とったらただのチビ

【422】
チビ婆はきもいよ

【423】
別に小柄でも長身でも顔が良ければ何でも良くない?
男の人も、顔さえ良ければ極端な身長(145以下、175以上)じゃない限り身長どうでもいい、っていう人多いし
小柄な可愛い子のロリータ服とか最高に萌えるし、長身で可愛い・綺麗な子はあらゆる服着こなせて高級感あって素敵だと思う

【424】
チビでもデカでも顔が全て。

【425】
いい年して体型のことでチビ叩いてストレス発散?
性格悪いね~
親に大切なこと教えてもらえてないんだね

【426】
チビ叩き必死ですね(笑)

【428】
1ってかサブタイだね。ごめん

【430】
小さい女ってどう扱っていいか分からないから話しかけない

【431】
婆さんになったらチビのがいいな。
おおばやしなんて気持ワルイけどな

【432】
腰曲がるから余計に小さくなるよ
身長も縮むしね

【433】
デカイとアラが目立つ
小さい子は動作もなんか可愛い

【434】
たしかにデカイばあさんとかイヤかも

【435】
まぁ普通が1番だわ

【436】
普通ってどれくらい?

【437】
150cm

【438】
うそだろ

【439】
だいたい、指名が多いってことは風俗へ来る男に支持されるってことだよね
客なんてチビでデブのおっさんばかりだし、モテナイ、キモいのが大半
そういう男が指名するのはチビで、ダサい女でしょ

【440】
日本の成人女性の平均身長が161cmだからその前後かな??

【441】
大きい豚と小さい豚どっちが可愛い?

【442】
成人の平均っていったら40代、50代のチビで顔デカのババアも含まれる
20代、30代だと男だと175cm 女だと165cmない奴らは奇形ってことで無視

【443】
大きい豚と小さい豚どっちが可愛い?
小さければ嘘でも可愛く感じるものだ

【444】
豚は豚人は人

【447】
益若つばさも身障か

【448】
高橋みなみって小せえ!
ちんちくりんじゃん!
ちょっとずんぐりしてるしそりゃチビ好きオタに人気あるわけだな

【449】
矢口真理 奇形

【450】
安達祐実はもう何年かで熟女奇形

【451】
あか抜けたチビはいないのかな

【452】
接骨院行くといいよ

【453】
上半身だけ伸びたら最悪じゃん?!

【454】
チビだけど高級で働いてるよ!
金持ちなお客さんも多い。
見た目と雰囲気次第で少しはましになるよ!

【455】
会員制の本物の高級は長身しかいないよね。チビは可愛くても長身美人の収入には勝てないよ。長身が得だね。
160しかないから高い人羨ましいや

【456】
チビ女は粗まんが多いな(-_-)

【457】
つーか顔でしょ
小柄の子希望の客のとこに、顔普通の小柄な子が行ってチェンジされてたけど、
長身美人行かせたらOKが出た美人は得

【458】
ちいさくて可愛い子を突きまくって破壊するのが好き

【459】
チビは需要ないてことだ

【460】
チビは需要なくなてくよ

【461】
階段から蹴飛ばしそ

【462】
こわい

【463】
チビ価値ないよ

【464】
あるよ。ちび好き居るよ

【465】
じゃあ150cmでS顔な私はカスですね、ちょっくらタヒんできますwww

【466】
まぁチビしか選べない男はそういうことだから~

【467】
貧乏人はチビ好き(笑)

【468】
チビでデブでババァ

【471】
小さい人魅力ないよね…
男女ともに
安室ちゃんぐらいバランスがいい小柄な人あまりいないし。
女でも最低160ないと微妙…
男だったら175ないとねぇ

【472】
※※削除されているようです※※

【473】
小人は埋もれて窒息4

【474】
性格悪い奴多い
自己中

【475】
くれあは153センチだよ
沖縄出身だよ会いに来てね(*´∀`*)病気持ちだけど看板嬢だからね(*´∀`*)

【476】
150以下なんて何時代の人だよww

【477】
※※削除されているようです※※

【478】
ここに悪口書く方が性格悪いんじゃない?

【479】
スレチ

【480】
需要ねーよ

【481】
姑息な奴が多い

【484】
30代後半で平気でブリッ子キャラで売る。女の前では態度が激変する。

【485】
古株フリー泥棒に多いよね

【486】
チビの需要は無いよ

【487】
ないない。男も同じ

【488】
ちびの美女はかわいいよ
男のちびは、金持ちだけでイケメンならもてる

【491】
ちび可愛い

【494】
492馬鹿丸出し

【495】
現世は諦めました。来世に期待。
生まれ変わったらチビでありますように。

【496】
私もちびに産まれたかった~164あるけど150くらいの子はやっぱり可愛くみえるし!

【497】
チビレイプ

【498】
チビに生まれなくてよかった

【499】
チビだと何着ても似合わなそ

【500】
ちび可愛い

【501】
可愛くねーだろ

【502】
そうだよ。眼科逝けよー

【503】
ちびはブサイクが多い。つけまつげしてるだろ。外すと目がないんだぜあいつら

【504】
チビw

【505】
ちび可愛いじゃん 逆にデカ女が無理

【506】
チビ生意気

【507】
150くらいのちびっこかわいい

【508】
170超えるデカ過ぎ女苦手どこがいいのか不思議

【509】
そりゃ見栄えがいいからに決まってんだろ
チビみたいに貧乏臭くないしな

【510】
細くて高身長はカッコイイけど、チビが細くても何とも思わん

【511】
ちびもデカ女も好き

【512】
チビで?カップ以下の嬢には魅力もみじんも感じない。
?カップ以上で駅弁して楽しむのがチビの楽しみ方。

【513】
は?文字ばけで意味不明

【515】
ちびで胸もC以下って終わってるね
そしてつけまつ毛して顔を綺麗だとしてても実際はすごくブサイク。生まれてくる子供もブサイク

【516】
170以上あってもつけまつけてる子いっぱいいるでしょ。

それでいい女ぶって人の悪口書いてる方が、よほど性格悪いよ。実際は165くらいの中途半端な人が書いてそうだけど。

【517】
嫉妬だね。

【518】
155以下は奇形コビト症候群

【519】
気持ち悪い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【520】
キケイ

【521】
170あってつけましてる嬢は妖艶だね。
チビでつけましたってただのガキのいたずらでしょw

【522】
まあ、人の好みはそれぞれだから...

実際身長ある人性格良い人多いし、ここで悪口書いてるのは、160台の中途半端な人たちが大半に思うけど。

【524】
当たり

【525】
でもチビで貧乳はみすぼらしいよね

【526】
チビ性格悪いよー

【527】
身長あっても貧乳はみすぼらしいよ...

【528】
黙ってろチビ

【529】
172あるけど…

【530】
157~164の中途半端な人達のコメントばかり
165以上の長身の子は優しい性格が多いよ

【531】
157~164って(笑)
中途半端な判断に?だわ

【532】
偏見凄いスレだな…

【533】
ちびで低脳って最悪だな

【534】
149以下は待機でもキーキーうるさいヒステリックが多い

【535】
167、8でも中途半端じゃない?
172しかないから、出来れば175欲しかったけど...

【536】
長身の女はうざいみたいなスレは無いのに
チビ女はうざいスレは乱立てされて荒れてるね

【537】
153センチのやつはかなりウザイよ
性格も悪い

【538】
149は奇形だろ

【539】
155センチのチビは弱い犬みたいにキャンキャンうるさいよ

【540】
でかいとしゃくれて髭生えとる

【541】
チビは一生寝てろ

【542】
そうとう羨ましいんだろうなぁ...

【543】
妬みすごいね。(笑)
デカイ女って足もデカイ客よりデカイ靴に爆笑(笑)

【544】
チビは棺桶で寝てろ

【545】
チビスレ上がりすぎワロタ

【546】
足でかでか女色気ね~し。

【547】
うらやましいんだ

【548】
デカ女可愛いくない

【549】
チビ女はみすぼらしい(>_<)

【550】
背デカい女はまんこ緩いってW足も確かにデカイよな。背がデカイ女ってガニ股多い

【551】
長身の女性が好きだけど、ここに書き込んでるのは、ちっこい客か、170無いような中途半端な嬢さんじゃないのかなぁ?

長身のイイ女はこんな書き込みしないと思うけど…

【552】
※※削除されているようです※※

【553】
風俗業界においてチビは不要

【554】
ちびは底辺で頑張れー

【555】
チビでデブは気持ち悪い

【556】
チヒデブは鶯谷へ

【558】
構ってちゃん?

【559】
恥知らずな奴が多い

【562】
チビは臭い

【563】
ちんちくりん(笑)

【564】
おチビちゃん

【565】
ちっちゃいし臭いの正解です
ごめんなちゃーい

【566】
性格悪い

【567】
たしかにチビは性格悪いの多い

【568】
ホス狂いに多い

【569】
チビは高級感いい女系から一番かけ離れた存在だね

【570】
口臭くさい

【571】
何着ても似合わない
頭悪い
精神異常
ノイローゼ
メンヘラ
ネット依存
ホス狂い
友達いない
周りから相手にされない
腹黒

【572】
チビは巨人を僻まないが巨人はチビを僻む

【573】
ホス狂い(笑)

【574】
チビってうるせーのも多い!キャンキャンうるせー

【575】
チビって声デカクねww
三頭身いや二等身小人ww

【576】
チビ男はチビ女が大嫌い、それを近親憎悪と言う、デカ女もチビ女が大嫌い、 それを僻みと言う

【577】
※※削除されているようです※※

【578】
チビほどヤリマン(笑)

【579】
チビは女にみえない!

【580】
150以下のチビ女は、病気?奇形?に見えるよ

【581】
渦中の人矢口真里(笑)

【582】
奇形種、劣等種

【583】
頭だけ標準サイズでピグモン体型

【584】
ウチの店、半分以上チビ女かも。
150前後の人ばっかり。
今まで学校や会社でもそんなにチビ女が集合してた事が無いから、なんか気持ち悪い。
別にチビ女がウケるようなコンセプトの店でもないのに。

【585】
こないだハイヒール履いてるチビに思わず笑ってしまった
ヒール15センチくらいはあったと思う
遠くから見たけどチビだってわかった
ハイヒール履けばいいってもんじゃないよね
私は160ないけどハイヒール履かないわ

【586】
ロリコンうけはいい

【587】
女の子って、小さいだけで可愛いく見えるけどなぁ~
俺、178cmだけど、今迄つきあった子ほとんど150cmぐらいだよ。
一緒に歩いて話してると、必ず相手のつむじがみえてるし、向こうは俺の鼻の穴が見えてる感じ(笑)

【588】
大人のおもちゃだよ~ん

【589】
何かしら障がいがありそう

【591】
って、よくみたら…ナンバーなんだ?(笑)スゲエ

【592】
15センチのヒールって店内のみ?
デリなら尊敬するよ
とても動けない 階段無理

【594】
150以下で座高ある人なんて発育障害だし、劣等感からか性格まで歪んでる人多い

【595】
ブリッコ

【596】
※※削除されているようです※※

【597】
多いね

【598】
発育障害者

【600】
ぶりっ子、ツンテールはちっちゃくても20代ではきついですよ。

【601】
だね 150以下細胞欠陥 160以下発育不全

【602】
※※削除されているようです※※

【603】
包茎よりましでしょw

【605】
チビに別に価値はない
高級店は何で長身が多いかわかるか?

【608】
この飽食の時代に小さいなんて、貧しくてまともな食事が出来なかったのでしょう

【609】
チビデブ女きもい

【610】
私背高いけど 子供の頃貧しくてそんなにイイモノ食べなかったよ。なのにでかくなったの何でかな?
両親も身長普通なんだよな。

【611】
チビ好きってキモが多そう。

【614】
チビって普通にしてても必死に見られるよね。得してるんじゃない?

【615】
この世からチビ消えろ

【616】
浴衣を着るな
こけしに見えるわ

【617】
キケイ

【618】
チビって、きけいなの?極端にチビなのはやっぱりきけいなの?

【620】
チビデブは奇形

【622】
●●ヒモのヒモ飼い主はチビ女の●●

【623】
朝鮮人は顔が良くても
背が低いと残念がる

【625】
精神年齢が低いと成長はその値で止まる。

【626】
それゆえに日本人は知能が低い
韓国へのコンプまみれ

【627】
チビ女にろくなのいない
性格悪い 95パーセント

【630】
●●の女はモデル体系の長身だよ!!●●はチビ女嫌いだから

【631】
長身ガリガリのブス婆にであったことあるけど
悲壮感ただよってた

【632】
※※削除されているようです※※

【633】
●●は面食いだからチビ女なんて無理。デタラメ書いてんのがチビ女の●●だと思う。

【634】
チビはナニ着ても似合わない

【636】
チビって締まり良いの?

【637】
おおむねよかったな、オレの場合は

【640】
間違いないな

【641】
派手めな顔だったり大人ぽい顔の子がチビだと変じゃない?

【642】
チビなのに体は大人
きもー

【643】
かわゆい

【644】
結局ナンバーになれない醜い妬みじゃん

【645】
哀れな嫉妬スレ

【646】
うちのナンバー146

【647】
チビがウケる店なんて客層悪そう

【648】
なんでチビ女ってあんな生意気で気が強い?

【649】
確かに自分でも気が強いって思うかも。やっぱり小さいとナメられるから!やっぱ迫力が欠けるみたいで弱そうに見られるけど、実際は違うからそのギャップで余計気が強く見られるみたい。デカくなりたいよ。まずなめられないものね。

【650】
やるときはやるみたいな?

【651】
風俗だからウケるだけ
チビすぎ、でかすぎ、巨乳など
特殊だからね
変わった人みてみたいんだよ

【652】
弱虫なキモ客は、チビ女には強くでる。普段がいつも見下げられてるからね。

【653】
チビはオモチャ扱いでしょうね 客層悪いと思う

【654】
チビだからナンバーなわけではないと思うが、
たとえチビほどナンバーになれるとしても
チビにはなりたくない

【655】
ちびデブのマ〇コは最強に臭い。

【656】
デブは体臭も臭い

【657】
やればできるこみたいな?

【658】
チビはゴミ

【659】
チビは生活しづらいべ?

【660】
また嫉妬?(笑)

【661】
チビは半額だろ!

【662】
ウリになるならいいんじゃないの?

【663】
チビほど楽な人生は無い。

【668】
130㎝台もいるみたいだからな~
一度は生で○てみたい

【669】
139cmとナマでしたよ。その上は145cmで、その上は148cmだけど、みんなまんこキツかったし、Hも強かった。

【670】
俺もチビ極めようかな(^з^)-☆

【673】
身長とマ◎コの大きさは関係無いよ

【674】
それは関係ないはずだけど、実体験としてはアンダー150にキツイ子が多かった。
これも体型とは無関係だと思うけど、身長高めでスリムかつ腹筋が少ない感じの子にゆるいケースが多かった気がする。
あくまでも個人的な印象ね

【675】
膣圧は内股筋の発達で決まるんだよん
スポーツしないで成長期を過ごした女は緩いのが多いな
あとは股の隙間があきすぎてるのも恥骨が広くてダメだわ

【676】
チビな婆がタクシーに意地悪く文句言ってた
チビは婆になっても生意気で性格悪い奴多いや
なんでチビ女って性格悪いのが多いのか?

【677】
チビは性格がキツイ。
長身の女の性格は温和。

【679】
長身女よりチビ女好きなんているの?

【680】
そっちの方が多いよ。

【681】
最近の子は発育がええからの~

【682】
おっさん(チビ)=チビ好きなんじゃね?

【685】
チビ好きの方が多いのは信じられんな。
長身でスタイル良い方が見栄えが良いじゃん。
チビは短足だしガキっぽいし魅力ないわ。

【686】
おじさんは小柄の女が好き

【687】
長身でスタイル良しオンナって、見る分にはいいが、やってみると期待ハズレが多い気がする。見た目からの期待度が大きすぎるせいかもしれないが

【688】
勝手に何期待してんのよ?

【689】
俺がハマるのはいつも152

【690】
何って、そりゃアンタ、濡れと締まりと高感度に決まってますがな

【691】
チビ女好きな奴ってロリコンだろ

【692】
長身のがいいに決まってる

【693】
人それぞれでいーじゃん

【694】
同級生で150以下のチビが「小さい方がかわいらしくていいじゃん」って言ってたなあ

【695】
チビは活発に動くけどデカイ女はマグロ

【696】
※※削除されているようです※※

【697】
※※削除されているようです※※

【698】
守ってあげたい

【699】
チビ女キモい

【700】
ななひゃく

【701】
チビって手足短くてチンチクリンじゃん

【703】
チビ好き多いみたいなのになぜ
矢口は叩かれるのだろう

【704】
チビはあかん

【706】
ちびでぶはもう最悪。多分150以下あり得ない。

【707】
かわええ(*´ω`*)

【708】
腰の曲がった婆さんと同じ種類の可愛さがあるよな。

【709】
チビッチ

【712】
※※削除されているようです※※

【713】
チビはナヨナヨして声も小さくいてほしい
保護したくなるような弱さで

強がりで生意気で嫌なチビは
ダイッキライだから

【714】
チビ子は弱いふりをしていてほしいよねw

【715】
じゃあデカイ子は弱音吐いちゃいけない強がって生きるしかないね

【716】
うちの店155以下多い
140台も普通にいる

【718】
かわいいって言いたくなるけど、チビに憧れない

【719】
かわゆい

【721】
下半身デブ舞

【724】
ちびデブのロングヘアーまぢ肝

【725】
長身が良いに決まってるよ、

【726】
ウドの大木

【727】
チビちんちくりん

【728】
チビで40超えてまーす♪
でも、デカいお婆ちゃんて可愛くないし介護も大変そーw

【729】
チビのお婆ちゃんは最強かもw

【730】
チビで40越えた売春婦!!きもい

【731】
チビ婆ぁ売春婦!!

【732】
チビの婆風俗嬢か
私って小さくて若く見られて何時までも可愛い女って、思ってそうで怖いわ

【736】
長身になりたい

【738】
チビは何を着ても華がない。服の着映えがしない

【740】
チビは気が強くて我儘で自己中多くね? 長身は穏やかで優しくおっとりしてて好き。

【741】
関係ないな、経験上。

【742】
ピグモン体型でなつかれてもなぁ

【743】
長身でもピグモンに見えてしまう嬢はどうする?最近、結構いるんだよ。

【744】
ピグモン体型の長身なんていないだろ
手足が短く動きがチマチマしてるやつのことだぞ

【745】
ちびでもいいけど私チビだからかわいいでしょ的な女は殴りたくなる

【746】
殆どがそうだよ
上目使いのアヒル口とかマジで反吐が出るわな

【747】
殴ってどうするの?

【752】
ポッチャリ系の店行くと、長身ピグモンいるんだよ…。ホントに怪獣に見える。

【753】
ただチビには、生意気なのが多いのは確か

【754】
豚は性格悪いのしかいないしね。カネ豚よ

【755】
チビ豚多いよね~9号なのってお前の身長なら5号か7号だろうがW

【757】
なんでやたら、気が強くて生意気なの?

【758】
150~168の範囲なら何だっていいよ
165位までなら別に長身とは思わない
170超えると好みの問題

【759】
チビへの嫉妬満載だね

【760】
チビへ嫉妬?
チビに、生まれりゃよかったとは正直思わない…スゴくもないし。ありふれてるし。
私高いけど、人からよく誉められるし。

【761】
ちびだけど 人からよく誉められるよ。
それは身長関係ないと思う。

【762】
私 大きい人によく苛められるから
大きい人へのイメージよくない。

【764】
小さくても可愛いのと可愛くないのはいるからねー
でかけりゃ皆かっこいいなら大林とか良いのかって話やん

【766】
小さくて太ってたら4頭身に見える

【767】
背は高くなりたかったけど
ちっさくて得したことはかなりあるよ。
正直可愛いがられるし。ぶりっこなんてしてなくても可愛いがられるんだら私のせいじゃないし

【768】
転校しても就職しても どこにいっても
皆可愛がってくれる。

【769】
150以下と165以上の女は性格が陰湿でネット依存のナルシスト

【770】
150です。背の高い美人に限って
私が少しでも可愛がられると露骨に意地悪をしてきます。なんで?
10人中1人でも私を誉めたら気に入らないらしい人多いです。

【771】
何でかな~
あまりにも小さすぎる大人はなーんかムカつく

【772】
ずんぐりむっくりだとダルマみたい

【773】
20代まではいいと思う

【774】
156の私は中途半端に小さい

【775】
かわいいって言われなくても、可愛がられなくてもいいから長身がいい

【777】
777

【778】
チビ女って性格悪くてうるせーよ

【780】
うちの店はチビばかりだけど、チビ同士だと顔が可愛いかブスかがハッキリわかるから、ブスはお茶ばかり、可愛い方が当然売れてる。

【781】
実際の会話

長身美人不人気嬢: ねえねえ、○○さん。

人気No.2チビ嬢: なあに?^^

長身美人不人気嬢: やっぱ背低いのやだ?(--;)

人気No.2チビ嬢: へ??全然やじゃないよ?^^急になんで?

長身美人不人気嬢: いや、ただ小さいといやなのんじゃないかなあ?と思っただけ(--)

人気No.2チビ嬢: そっか!^^

【782】
前にチビですっごい美人嬢いたなあ

【783】
残念だよね

【784】
希少価値

【785】
さすがに150cm以下のチビは哀れに見えるよ(>_<)

【786】
手足口病か

【789】
まあでも幸せにくらしてるよ(笑)

【792】
店に148の女がいて制服なんだけど9号入るから大丈夫!て言って笑われてる
お前の身長なら5号か7号で普通だから

【793】
だなw

【794】
3号だって着れるはずですが

【795】
ピストン矢口

【796】
最近小さい子の方が可愛く感じるようになってきた

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20110124062938/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.