.
.
.
.
.

本指名が激減2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/23(木)

【0】
どうですか
主は激減しました

【3】
デリからソープに移籍したら客層が全然違くて、講習受けたけど中々指名で返らない
デリの時は3人来たら1人ペースくらいで指名帰ってきてたけど、今は10人接客して2人帰るくらい。辞めた方がいぃかな?
【4】↑そんな変わってないじゃん

【11】
60分1万6千円の店から120分3万円の店に移籍したけど本指名の人達に高いからちょっと無理とか言われた
60分1万5千円で前より安いんだから来ればいいのに
【12】↑
そんな時間当たりの値段より
根本的にお金ないんだよね

【34】
今月はフリーや写真指名は少ないけど
こいつ誰だっけ?みたいなリピート客が何人かきてるからやっぱり日頃のサービスも大事にしないと
今年最後に遊びたいと思ってくれることに感謝
でも次会ったときも忘れてるんだろうな
【35】↑
頻繁に入りたくなるほどの嬢じゃないのね
オキニに入れなかった客がしょうがなく来るんだね

【65】
基盤しても無駄。みんな基盤してるしー。
美人で愛嬌あれば、また来るよ。客は楽しく過ごしたいだけだよ。
【66】↑↑W大河原けん42才 足立区在住
偽造免許にホスラブの為に生活保護

立派な犯罪やのーWWWW

成り済ましも取り繕いも
バレてるて書いてるやろWW必死やのーW
ヘタレ大河原WWWWWWWWWW

【67】
私の本指、若い子苦手のブスフェチばっかりだから、他に行ったんじゃなくて単に不況でお金ないだけだと思う。
【68】↑の客、別のブス婆に通ってんじゃね?

【110】
本指でくるお客様って戻って欲しくない人が必ずロングでくる気がします。
でも最近週1の本指を2人切ったので痛いです…まぁ気持ち的にはめちゃくちゃ楽になりましたけど♪
【118】>>110
本指名2人切ったとか
切られたくせにww
負け惜しみ 乙

【142】
安かったら働かない
【144】>>142
おまえは働かなくていいからw
【143】↑値段に見合ったサービスできてないやつに限ってこういうこと思ってるんだよね。
「私ナンバーです」とかなしでお願い。

【146】
店のフリーが少ないから…女の子の指名客の中から適度に振替、新人に流してる。ばればれだけど…呆れて文句言う気にもならない掛け持ち先探します
【147】>>146 本指振替する店は時間の問題で潰れる

*

【149】
本指名客を舐めてる嬢に入らない
【155】>>149 >>154 同意
永久指名じゃないし友達でもない

【156】
永久指名は無理でも末長く本指を引っ張る有効な方々ある?
やっぱり色恋しかないかな?
それともハードサービス?
皆さんはどうしてます?
【160】>>156 いろんな方法があるだろうけど、実際は接客の基本が本指だからと舐めておろそかになるパターンが多い。お客も今までより接客悪くなったら気分悪くなって当然他嬢に行く。長くナンバーの嬢はここが(も)違うよ。
【168】>>160
>長くナンバーの嬢はここが(も)違うよ。
一般社会では、それが当たり前なんだけどね

【170】
ロングとか延長してくれる人って、自分のことを凄い気に入ってくれたからと思うんだけど、そんな時にプラベや店内で何かあった後だと、突然素になったりあっさり接客して帰してしまうときがある。

しくじったなぁと思うと後の祭りで、もう入ってくれないか、同じ店の似たようなキャラ被りの子にいかれちゃうよ。反省。
【181】>>170 確かに
ある程度安定した接客じゃないと
指名して後悔して他行こうかと思う

【203】
太客だったけどスタッフに前に指名していた女の子の事や色々な話を聞いてから突然キモくなって余りチューしなくなったり会話もあっさり済ますようになってたかも。

風紀し始めて1ヶ月くらいしてから似たタイプの新人に指名変えられました。。。
【208】>>203
>スタッフに前に指名していた女の子の事や色々な話を聞いて

客のことをベラベラ喋るって最低の店員じゃん
しかも、本当のことかわかんないのに
それって、客にヤキモチ焼いて適当なことを喋ったのかも
店員なんて社会のゴミなんだから信用したらバカを見るよ

【210】
色管や風紀に限らず、他にいい条件の太客できたらウザい客から順に切るし、手抜きされるのは男が原因じゃなくてお前が原因だと言いたい。
【211】>>210
それ、ここで言うことじゃないと思う

【214】
風紀と色管理って意味違うと初めてしりました。
彼氏居るけど2ヶ月前から何となくスタッフと送りの時とかにって感じです。
付き合ってるわけじゃないけど推してくれるかな?と思って。。。
【221】>>214
スタッフとするってデリなの?
箱は考えられないけど・・・
【217】>>214
>何となくスタッフと送りの時とかにって感じです。

送りの時に何をするんですか?

【223】
客にバレないとたかくくってる女がいっぱい居るけど、カンの鋭い客はそういうの気ずくよ
うちのナンバーだった女も歳の近い若い店員と怪しい感じになってからHPや店スレで押されはじめたけど、同時にサービスの質が落ちてってすぐナンバー落ちしたよ
【224】↑客は一回何万も使ってるんだからサ-ビスが落ちたらガッカリして離れて行くよ本指だからこそ毎回勝負だよ

【239】
新人に入ってるのショックだけど…初心の気持ちで頑張ります
【240】↑今度は手抜き一切無しで頑張んな。
本指様は些細な手抜きとか見逃さないから。
どんな良客&太客も手抜き感じたら去ってくし二度と戻ってこないよ。
【241】↑素晴らしい指名したい

【249】
私は順調に増えてる。私の場合は出勤さえ真面目にしてれば本指来る。
【250】↑
無いね 嘘つくな

【257】
風紀嬢って何ですか?
【258】↑店の店長や店員とHしたり付き合ってる安い女だよ!

実はいっぱいいるんだけど(笑)

カンの鋭い客にはなぜか判るみたい

【263】
新しいお客探すしかないよ。新規つけないなら店変える。自分も新人になれば気持ちも一新するよ!
【264】↑ありがとう新しい店で頑張りたい

【268】
転々虫っなんですか?
【269】↑お店を取っ替え引っ替え

【291】
6月は毎回本指で付きっぱだったのに、7月はなんと3人しか来なかった…みんな一斉に来なくなるのって何なんだろ?病気はないしなぁ
【307】>>291
頭弱い?
本指ばかりでフリーつかなかったからでしょ。
本指なんて何度も連続で通う人ばかりじゃないし。
【295】>>291 それ極端すぎる なんかあったんじゃない?ww

【298】
私はホスラブの店スレでホスト狂いとか性病持ちとか挨拶しない非常識女とか嘘っぱち書かれて仕事行きたくなくて暫く休んだら指名減った
意外とお客ってあんな嘘っぱち信じるんだな~と思った
今新しいお店探し中
【302】>>298です
温かいお言葉感謝です
休んでる最中もお客さんが離れない様にしたりしてましたがの返信さえ無くなり
あぁホスラブの事信じてんだな…と悲しくなりました
多分今の店は辞めると思いますが次の店で叩かれても負けずに頑張ります
【301】>>298
それホスラブの中傷のせいじゃなくて暫く休んでたせいじゃない?
客が入りたいと思った時に休んでたから他行かれちゃったり「辞めたのかな」って思われちゃったんだよ。
ホスラブ見てる客なんて一部だけだし、そこに書いてあることを真に受ける奴なんて更にごく一部だよ。
私も叩かれてた時あったけど、気にしないで仕事一生懸命やってたら指名なんて減るどころか増えたよ。
大事なのは掲示板での評判じゃなくて実際に着いたお客様からの評価だよ。
だから次叩かれても気にしないで、仕事頑張ってね。
【313】>>301さん、私もそうです(涙)
色々あって数ヶ月おきに長期休暇取ってたら、本指名激減でランク外になっちゃいました。
今も復帰して4ヶ月、情けない本指名数だけど頑張って出勤しようと思います。
【299】↑信じる信じないんじゃなくて 貴女が休んでる間 お客様が、店に来て 女の子を開拓したんじゃない?長く休むのが 客離れの原因。案外また戻ってきたりするよ
【300】↑正解、その間にオキニ捜ししてるよ客は

【303】
客の勤務先(妻宛)に嫌がらせの手紙を送った。
だって、他の子指名するんだもん。
大嫌い。
【304】>>303
釣り?ネカマ?
もし本当ならよくない事だよそれは

【311】
本指客に対して、今までやってきたこと→やらなくなる、と結構露骨に本数減ります。
【312】↑そりゃそうだ
手抜きされたら来なくなるでしょう

【315】
私はホスラブ店スレでこてんぱんに叩かれたら本指名ちょっと減ったけど気にしない
あんな書き込み信じる様な客要らないし
分かって下さっている本指名様で充分
後は頑張ってフリーを指名に返す努力する
ネット指名は暫く警戒する
【320】>>315だけどうちの店は客層凄く悪いよ、私が叩かれて2スレ位私の叩き祭りされた時2ちゃんでホスラブで祭りやってるからおいで~とかカキコがあって
2ちゃんの店スレはカキコ止まってホスラブは祭り
ナンバーに入ったとたんにね!女の僻みも入り交じって酷いもんだったよ暫くはネット指名は警戒する
【321】↑たまたま減っただけでは?
客なんかホスラブ見ないよw
【322】↑
幸せな人…
まあ知らないうちが花だよ
【323】↑自意識過剰

ホスラブや2チャンで叩かれたって本指名減らない人もいるから。
【324】↑
性格悪いね!こういう人って虐められてジサツしてしんだ人も悪いとか言っちゃうんだろうね

人に吐いた言葉は自分に返ってくるよ

人を傷つける様な言葉は止めなよ
【317】>>315
ホスラブの店スレなんて客見てるかな?
見ていたとしても少数じゃない?

【367】
はぁ~出勤して一本も指名ない日が二日も続いた
一応ナンバーですが、まじヘコむ
【368】>>367 サン
私もそういう週があったけど、翌週ガッツリ来てくれたから
来週に期待してみたら?

【391】
結婚予定なので、指名切ってます。
が、フリーも微妙。
【392】>>391
結婚いいな。戻らないようにね。

【402】
今月は店のイベントのおかげで写指は結構付いたが、指名が激減。
【403】↑それきっかけに他の子に取られたね。よくあるパターン。

【409】
来月は後半からボーナス出始めるね
【416】>>409さん
今年はボーナスも当てにできないよ

【427】
一気に減りました。
新人に移動した人もいるし、店の対応悪いって来なくなった人も
【431】>>427
確かに店員の態度悪いと店自体に来なくなる
女の子の責任じゃないのに困るよ!
(`ε´)

【444】
毎回全枠埋まるNo.1は凄すぎるボーイに聞いたけど、太客ではなくて、多くて週1、殆どが月1で、営業無しで毎回全枠埋まるらしい凄すぎる
【449】>>444実際は営業しまくりだと思うよ。それも努力の1つ。
うちはランキングださないから誰だかわからない。噂で人気ナンバー1といわれてた嬢ですら当日朝まで全枠あいてる始末(*_*)

【450】
風俗嬢って馬鹿なの?日本ヤバイ話しおまえらは中国人専用肉便器専門になるってこと
【454】>>450
大陸にカエレ!(・∀・)ノ
【453】>>450
日本語勉強しろチャンコロ

【461】
一年以上の指名客がどんどん新人に行ってしまう…一年も呼んでたら飽きられるのかな。寂しい
【462】↑
手抜き接客してるから切られるんだよ、甘く見ちゃダメ

【491】
指名が減りすぎてどうしていいかわからない。最近店(受け付け有りホテヘル)の受け付けがあるマンションのエレベーターで二人長く指名してくれた人を見かけたし指名替えされた。もうどうしたらいいんだろ。
【492】>>491減ったってどのくらいですか?

【510】
しょっちゅう来る奴ってプレイがしつこく、図々しくなるから嫌
【511】>>510
このご時勢にそんな贅沢言ってられない

【514】
月に7~8本くらいしか指名がない。しかもそのうち4本が同じ人 orz
【515】↑物好き客がいてよかったな

【522】
これからはNNが基本プレーになるからね。
出来ないっていう嬢は早めに辞めといた方がいいよ。
【523】↑このスレにもいるのか?
もう君は飽きたよ…
【524】↑
すでにNNしてたんだね
ご愁傷さま

【525】
月を追うごとに本指激減してた(;_;)
でも半年ぶり、1年半ぶりの本指が戻ってきてくれて心底ありがたい
2日おきにきてくれてた本指は、別の嬢に指名替え。基本店についてる客がほとんどだから、来客スパンは長いんだ。
【526】↑
NNしないとこれからは指名は無理だと思うよ

【544】
本指でもネット指名でも手取り変わらなくても、本指名って欲しいものなの?
人気嬢だし、末永くお世話になりたいから、月一ペース守ってるけど。
【564】>>544
手取りは一緒でもきになるよ。ほんしが多いのと少ないのじゃ、店員さんの心証が全然違うでしょ。店員はほんしの数で嬢の接客の良しあしを判断するしかないわけで、当然ほんしの多い嬢を優先して客にオススメするわけ。オススメ嬢かどうかで客の付く数はまるで違ってくるもんね
【592】>>564 そうですよね
まず新規付かないと本指増やせないですから

【545】
自分に来てくれてる感があんじゃね
【547】>>545 俺は太客にはなれないし、月一を2回にしたところで、不動のNo,1にはなれなさそうだし...

そんなに差がなくて、俺みたいな客が増えれば、逆転できるのかなぁ。

【556】
頑張っても飽きられる。 新しい指名つかまえなきゃ減ってく。
【557】↑そうなんだよね。新人が入れば興味本位で入ったりするからその分自分の所に来る回数減るし…
指名増やしたいのにフリーつかない。

【570】
毎週来る本指切ったばかり・・・
【571】↑こんな女いるから本指名が減るのね

【574】
ぶっちゃけ、すぐ来なくなるような本指はその程度の縁だと思えばいいよ!私は定期的に来てくれるすごく優しくて紳士な良客様がいるんだけど、自分的にはその人さえ来てくれればいいとさえ思える。店側は当然たくさん指名戻して欲しいだろうけどさ、嫌な客に戻って欲しくないのが本音だし
【575】>>574
現在精力的にホスラブの宣伝活動を行っているのでもうしばらくお待ちください。不快な客出来るだけこないようにどんどん広めますので、今しばらくのご辛抱を。

【590】
私のお店、今月から本指名だと1万5千円も値上げ。
本指のお客様から行けなくなったとか、回数減らすねという連絡があった。
ソープ初めて半年。
定期的に通っていただける本指名のお客様が安定してきたところなのに。。。
泣きたいです
【610】>>590
グランプリのお客が見ていたら誰だかバレちゃうよ。
【602】>>590 高級でもいくらなんでも1万5千円値上はお客もキツイでしょう
【596】>>590
吉原の高級店ですか?

【607】
指名されると前回よりがんばってしまうから程々が良いわ
【608】>>607さん
良嬢(*^o^*)

【664】
気使ってサービスしてイチャイチャしたりしてんのに全然ダメ
自分に魅力ないのが悪いんだけど
お客さんも冷たいねって思えてきた
【668】>>664さん

すぐにはお客さんが指名で来てはくれないかもだけど頑張ってたら忘れた頃に
会いに来てくれるお客さんはいるからめげずにお互いに頑張りましょう(^^)
【666】>>664
あなたみたいな人が指名撃滅するわけない。ちゃんとキスの時に舌絡めたりしてますか?

【667】
三回ぐらいきたあとこなくなる
【671】>>667
その三回目で客が飽きないような変化や新鮮さがあるといいんだと思う。それが何とは私も明確にわからないけど
【669】>>667

結局それの繰り返し

【684】
てか、干すラブ見てる客なんてごく一部ww
【687】>>684 にちゃんにホスラブけっこう書いてあるし風客のヘビーユーザーはほぼ読んでる
盆暮れ客みたいな余り来ない客だって読んでる たた口に出して言わないだけw

【689】
今、風俗店のネットでの集客は80%だろ。
客の情報収集源はネットなんだよ、ネットで店や嬢の名前を検索かけると
ホスラブのお店スレや風俗総合スレに辿り着く。
叩かれてる嬢や、店が荒れてたりするとヤバいなと思う。
もちろん、ホスラブで悪態ついてる嬢の発言とかは全部読んでるよ。
【692】>>689 納得!

【707】
数回通わせると勘違いして、外で会いたいとか付き合ってとか彼女になってとかうざい事言いだす輩が必ず数人わいて来るので、その都度切ってます。
よって、新規つけてくれないと減る一方
【709】>>707
わかる~わかりすぎる(笑)初回から怒涛のようにロング入れ続けてきたかと思うと店外要求してきて断り、それまでってパターンばっかでしねよ!って思っちゃう…
【710】↑来なくなったんだから良かったろ?ww

【741】
そろそろ手抜きサービスの付けが廻って来た様ですね。
【745】>>741
そんな嬢しかいない(笑)

【747】
いつも少ないけど10~15本ぐらいなんだけど…
今月いつもより出勤多いのに本指名はいつもの半分も行ってない…
営業メールしなくても来てくれてた人に営業メールしたら
[そのうち行きます]みたいは感じだし…。
新人沢山入ってるからみんな新人に入ってそうだけど。
こんな少ないのははじめてかも。
性病になったかな。
【751】>>747
検査へ行ったら。不安を抱えて仕事をするのは精神的にも良くないし、万一感染していたら、他のお客さんに移してしまう危険もあるから。ネットとかに書き込まれると新規も少なくなるよ。
【750】>>747
辞めれば?
【748】>>747
長すぎ(笑)
【749】>>748
暇なんだろ?
営業メールの反応悪くてw

【754】
激減で出勤増やせば悪循環
上手くいかないときは何やってもダメ
【755】>>754
すごくわかります。
先月は良かったのに今月は半分ですよ。

【756】
マジで病気移された!
絶対行かない。
今月一杯療養だ(>_<)
【769】>>756
たしかに病気と手抜きは切られるしネットで晒されるとフリーも敬遠される
それとホス狂いも晒されると嫌われる

【765】
正直な話、8月は彼女の相手したり
家族サービスしたり、久しぶりに学生時代の友達と会ったり
夏フェス行ったり、プール行ったり
海外か国内旅行行ったり
富士山登ったり高尾山登ったり

キモオタ客だって忙しくなるんだよ
【766】↑
おめーのプライベートなんて興味ネーヨ、アホなの?
【768】>>766別の者だが、そんな所を知りたいんじゃないの?

【767】
忙しくても本当に会いたいと思えば店に行くのが本指名客
来なくなったって事は見捨てられたってことさ
【771】>>767
その通り、男の人はわかりやすいからね
気に入れば毎週でも週2でも来るし飽きれば他行くか来てもタチ悪かったりねw

【777】
頑張ろう
【781】>>777
どうやって頑張るの?
営業メールとか?

【789】
定期的に来てた本指様たちが一斉に来なくなった…。ヤバすぎるも戻ってきて下さい(;_;)
【793】>>789
異動の時期、決算の時期、自分の客はきてるけどね。確実に暇な時期だから副業やってる
【792】>>789
あ・た・り・ま・え

【796】
ヘルスなのに生基盤嬢ばっかり。変な客育てるなよ。
【962】>>796
わかる。

NNとか過剰サービスばっかになると そっちに流れちゃうんだよね。

NN要求する客を本指として返すのはかなり難しいと思う。

あと初来店客も。

【802】
どんなお店でも当欠とかした場合は本指を他に割り当てたりするんですか?
頻繁に来てた本指が急に来なくなって、当欠して以来の事です。
【807】>>802
するよ。
○○さんは休みになりましたがお勧めの女の子がおりますので、いかがですか

店は嬢に付いてる客を店に付く客にしたい訳で
当然やります

【803】
欠勤なんか一度もないけど出勤が昼の関係でたまにだから、本指をほかのこに振り分けようと必死な店員w本指からメールで知らされたw店から営業電話するとかまじ異常なデリヘル
【809】>>803
あなたのこと辞めさせたいんじゃない?

【824】
今の店、ホテヘル4年在籍。何とか頑張って本指 とってきたけど9月以降から徐々に本指 激減。どうしたらいいか解らない。在籍長い方どうされてますか?若い子、もしくは若く見える子主流の店で 私が店のカラーに合わなくなってきてしまった…悲しい、笑。
【825】>>824
あなたの容姿じゃなくて、人間性に惹かれてる客だけ連れて、店を変えたらどうでしょう?
私も年をとったので、そうしたら、まだまだ稼げてますよ(^^)店はたくさんあるんだから、保証がでてるとかならともかく、得がなければ、辞めてはいかがでしょうか?

【832】
新規開拓したいのに中途半端に指名あるとフリー着けてもらえない。時間ありまくりの暇嬢に持っていかれる。アホらしい
【842】>>832
私も同じ
ナンバーだからという訳の分からない理由で
フリーつけて貰えない
新人なら分かるけど暇嬢につける意味がわからない
正月終わったら客持って飛ぶわ

【833】
飽きらてきたかな
どんどん自信が無くなってきて
どうしたらいいのか(;o;)
初心に戻っても間に合うのかな
その前にお客様が着かないと
何も出来ないけど(T_T)
【902】>>833
あまり自信ないと接客にも出ちゃうから前向きに頑張るしかないかなって思います。指名多い子はなんか余裕があるように見えます。

【835】
メンテする金が…
【836】>>835
借金してでもメンテは大切。
借金したらもう、後ないから頑張るでしょ!
【846】>>836
はあ?しねば?

【840】
私もナンバーですが本指の戻りが悪くなってきてかなり不安です。
【841】>>840
ナンバーですが最近不安。新入りさんが可愛いと流れるのは仕方ないし…(←技術勝負

【847】
デリヘル本指名取れなくて悩んでます。見た目は褒めてもらえるし、サービスもクレームなど入ったことはないけどほんとにリピート返って来ない…。また来るねと言ってくれる方もいるけど滅多に来ないし社交辞令のようなもので。本番以外で指名取るコツ教えてください(>_<)
【849】>>847
生は?

【848】
アナルは?
【853】>>848 アナルは大事かもね‥

【850】
毎日毎日全国で新人嬢が誕生している。一体一年で何人が風俗デビューするんだろうね?
指名取れなくなるわけだね
【852】>>850
移籍でも新人になるから、新人のうち業界未経験の本物新人はどんだけいるんだろう?

【855】
今月減ってしまった。忙しいだけかな?焦る。
【859】>>855客だけど
今月忙しくって行けない人多いよ。

【858】
たしかに指名が減ったけど、クオリティを落とさなければ、また新しい本指に出会えるはず。ダメな時期って絶対あったんだから。諦めたら負け。
【901】>>858
指名減って諦めたら確かにだめですね!フリーについたら全力で頑張る。頑張りすぎて空回りもあるけど。

【865】
精神的につらい本指ってどんなんだろう。
【883】>>865
私の場合は、ディープキス大好きな凄いツーンとする口臭の人と、子供みたいに甘えん坊になって好きって言わないと「言ってよぉ!!」ってキレる人とか、あとは動作がガサツで毎回痛い思いさせられたり本強しつこいとか。いつも来てるからって当たり前の様にNGプレイ させようとする人も。
本指激減したけど、ムリしても本末転倒だっていい勉強になりました。

【874】
続き。お客さんに普段は若い子がいい年に三回位ローション欲しい時買って来てくれくれればいいって言われてて控えでも行きたいとか、在籍女性に嫌がらせして辞めさせてまでいるから減る。長く居たらフリーも減るに決まってる。嫌がらせして辞めさせて一時的にそのお客さんが戻っても次のお気に入りが決まるまで。私の指名の事も話してたみたいでお客さん数人が綺麗って言ってたとか可愛いと言ってた人とかは話したけどここまでしなきゃいけないほどなら自分でお店立ち上げれば。店主を馬鹿にする位だから元々思ってたと思うから。
【879】>>874
何、この長文。
みんな病んでるね
【880】>>879
先天性だから心配すんな

【875】
ちょっと何言ってるか分からない
【878】>>875
長文のひと文章下手すぎてわからないよね(笑)

【881】
一週間に一度来る客がしばらく来ないって。

旅行だって、しかもアジア。2月らしいけど、それまでちょっと経済しないとらしい。
お土産買ってくるらしいけど、変な病気のお土産はいらない。
【882】>>881
向こう次第www

【884】
何だ?どうした??ってぐらい激減。むしろ皆無(T^T)
ナンバー維持より店から干されそうだよ。
【900】>>884
何故か来なくなる時期ありますよね。ずっと安定してる人はよほど人気なのかな。
【907】>>900 わかる

【887】
新人さん入ったし、減るのは仕方がないと思いつつも
悲しいなぁと

自分磨き頑張らないと
【896】>>887新人さんで指名取れる子入るとある意味お客さんの取り合いだからがんばらないと抜かれちゃう。

【890】
高過ぎるから暇になって当然
サンキューが適正価格
【892】>>890
貧乏人はタヒね

【891】
本指名はむしろ増えてる。
コツコツ増やして一年前の倍くらいになってるけど、写真指名が激減して、当時よかランキング下げられた。
きっとブスだからよね(´Д`)
【897】>>891今時期本指名多い人は努力の成果ですよね。羨ましいです。

【894】
先月まで頻繁に通ってくれてた人が一気に十人近く今月来てない…新しいリピーター開拓したからプラマイゼロくらいだけどなかなか本指数増えないし一気に常連減ったのなんでだろ?T_T
【903】>>894
他にオキニができただけだよ 何でだろって分かんないの?
【898】>>894
たまたまか他に入ってみたらもっといい子で指名替えとかいろいろですよね。

【895】
へったらしょうがないじゃん!
また増やすように頑張ればいいよ!
私それで病むの嫌だから最近習い事始めたり気分転換してる~
【899】>>895
指名減ったとかで病むのは辛いから気楽に働きたいけど指名数は気になります。今日少ないなって思ってて周りに指名多い子居ると病む。

【905】
飽きる
【906】>>905
そろそろアナルかな…

【908】
二回か三回でその後続かないのはそれ以上の魅力がないってことだよね・・
【917】>>908
お客さんがイケメンだったから無料店外に応じましたが、三回で飽きてしまいました。
話が合えば飽きなかったかも。
魅力じゃなくて相性ではないでしょうか?
【913】>>908
みんながみんな二回、三回で来ないなら理由あるけどお客さんによっては口説けない、外で会えないと分かりすぐ来なくなる人もいるし魅力ないからとも言えない。
【910】>>908
その後続かないのは
アナルの魅力を教えてないからじゃないかしら…?

【920】
前は金曜日は本指名で一杯だったのに…
今は一人も来なくなった…((T_T))
【928】>>920同じ物だけ食べたら飽きる。特別、なんの個性のない肉便器は

【926】
4月から消費税を安倍のバカが上げるからかなりやばそう
【927】>>926
確かに4月激減するよね。客も来る回数がかなり減りそうだよね

【929】
お客さんには連絡先は教えない方向でやってきたけど、目ぼしい人にはメアドくらい教えておけばよかった。
【930】>>929
今からでも遅くないと思うよ。by客
でも客選びは慎重に。

【933】
今月本当にヤバい。先月の半分以下…。気持ちばかりが焦る…。
【934】>>933同じですorz

【937】
今月まだ一人も本指来てない…
本指来なくて暇な時に付く客はろくなのいないから、本指のありがたみを感じる
【939】>>937
同じく…
【938】>>937 同感

【941】
飽きられた
新人に乗り換えられた
【942】>>941
新人に乗り換えたのわかるの?

【946】
期末で忙しいのと飽きてきたのと半々かな
【947】>>946、そうだね

【953】
どんどん本指の数が減っていく。新しい本指も返せないし病む
【971】>>953 同じく

【958】
本指取れると病みにくい気がする
【964】>>958 同感

【959】
なんなんだろ
月1のお客さんも来なくなってるし、辞め時かな
【961】>>959魅力がないから飽きたと思うよ。
【960】>>959
ちょっと他の女を味見したいだけ。戻ってくるさ
【965】>>960
確かにそういう人もいますね
>>961
週1のお客さんは、それあります

【974】
今欲しいもの!
指名と若さ!
【975】>>974
同じく(;_;)

【980】
一気に減りました
色々反省したりしてても、無理だろうなぁ原因がもうわからない
今年いっぱいもつかな・・・。
それでも今年いっぱいまでって決めたから、干されても最後まで頑張らなきゃ
【988】>>980
頑張って!
【982】>>980
時代だよ
気にしちゃダメ
【985】>>982
時代なら時代でなんとかしないと
辞めるとかさ
時代のせいにしても稼げなきゃ困るよね

【986】
稼げる人と稼げない人の二極化
【989】>>986
そうそう、本当に

【991】
私歳とってからのが稼げてる
【992】↑才能が開花

【0】
どうですか
主は激減しました

【1】
かわりません。

【2】
私もすごい減った 接客は前より丁寧にやってるのに、それとは逆に指名減ったし、返りも悪くなった老けたのかな?

【5】
ソープの方が値段高いし、店によっては指名返しにくい所もあるよ。

【6】
客に金使わせすぎて来なくなった

【7】
先月に比べて減った!って嬢いませんか
お店全体が暇になったんですが、指名さんが減りまくりで悩んでます

【8】
ニュースご覧の通り、日本のみならず世界的大不況。企業経営者の不安、年金問題。普通の人は貯金するよ。

【9】
営業頑張ったら先月より調子いいや

【10】
減りました
風呂

【13】
011さん
それは厳しいよ。

客目線だと一回〇円の世界だから、
3万円だと高いと思って来ないケース多いですよ。

【14】
うん。なんか情とかで何回か来てくれてたお客さんもいたけど移籍してから全然来れない感じでさ
世の中の男たちは風俗行ってるほど余裕ないんだろうな

【15】
そうだね
風俗とか、一部の勘違いストーカー気質の人以外は、まっさきに削れる出費だもんね

【16】
60分のコースもあるから前よりはやすいんだよ。移籍してから じゃがんばってね… って感じで去ってく客も居て調子あがんない。

【17】
風俗でも水でも、店につく客と嬢につく客がいるから、店についてるお客さんだと移籍に引っ張りにくいよね。

【18】
はい。お店についてるお客さんが多かったみたいで 私が辞めた途端にボーイが私についてた客に新人の子紹介して電話やメール営業したりしたみたいで…あまり引っ張れませんでした

【19】
今のお店で自分につくお客さんをゲットしてくださいね。

【20】
同店にオキニを凌ぐもっと良い女が入って来たから移った

【21】
私も減りました

どうする事も出来ない

【22】
こら妄想!!!叩きに削除に必死やのーWWW

大河原 ♂ 42才 足立区在住
生活保護じゃ車は持てんやろ
違う名前の免許証はあんまり使うなよ

肉便器・嬢・風俗・女・マンコ・待機・・・
駄スレだらけやのー!!!
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得
成り済ましもバレてますよー

【23】
今月既に先月の半分位になってしまいました。本当に悩む。

【24】
指名取れない~。
数少ない指名も切れた。

【25】
24さん、同じです!
店移るしかないですかね…?

【26】
これまで本番を断ってゴメンなさいこれからはOKですので会いに来て

【27】
転々虫にとられたー

【28】
今月本当に減ってしまってどうしていいかわからない

【29】
前月フリーが少なかったとか、客が仕事や付き合い、家族サービスで忙しいまたはその出費で余裕がないとか12月は原因が色々あるさ。

【30】
客が風俗に興味をなくしてるんだよ

【31】
29 じゃいつがいんだよ? バカ! お前が駄目なんだよ。本当はわかってんだろ? だよな。

【32】
12月は減った。

【33】
今月は本指名伸びなかったなぁ……
もう諦めて休もうかなぁ

【36】
034
いや 今年最後はお前じゃない(笑)
ちゃんとオキニで今年は締めるよ

【37】
12月は指名多い
いつも一ヶ月に一回しかこない人がなんど来てくれる
ボーナスでたからかな

【38】
034の様な日頃、手抜き接客してるような嬢と今年最後に遊びたいと思うような客いる訳ない
妄想気持ち悪い

【39】
037の妄想も気持ち悪いが

【40】
客の書き込みは気持ちが悪いよ

【41】
034
今月も・・・フリーや写真指名は少ないけど~

【42】
今月謎に指名客多い
ボーナスのおかげ?
それとも私の良さに今更気づいたの?
今月は本指名100越えそう

【43】
040
今、ホスラブって客の書き込みの方が多いんじゃない?
お前の方が圧倒的に気持ち悪い・・顔が

【44】
11月は新人多くて最悪だった。今月は戻って来たよ

【45】
042
確かに謎だね~

【46】
いちいち言い返してる書き込みは、みんな冷ややかな目で見るからあんまり突っかかってもカッコ悪いだけだよー

【47】
来月がこわい

【48】
044
やっぱ新人の方がいいや

【49】
今月入って指名激減しました。もうどうして良いのか分らないし、お店からのプレッシャーで辛い。

【50】
私も今月激減中
出勤しても激暇だし、
フリーつかないし、
本指増やすにも客ついてないしで負のスパイラル中。

【51】
今月ビックリするくらい調子悪い凹む

【52】
同じく

【53】
もともと本指の数が少ないんじゃない?
何人いた本指が何人になったの?

【54】
毎月だいたい30くらいが10くらいに激減とかだと凹む

【55】
1人が0に

【56】
1日5人しか本指来ない

【57】
先月から激減した。今月すでに半ばだけどいつもの10分の1しか来てない。焦る~

【58】
私も既に先月の半分以下になっちゃってる。やばいなぁ。

【59】
私も半分になりそう
後半出勤頑張らないと

【60】
太い客はなんとか繋がりそうだけど、細かい客が減ってる。

【61】
私も本当今月絶不調だ。指名三分の一になっちまったよ。店からどうしたの?って聞かれて焦る。

【62】
ディープキス
即尺即NN基盤
アナル舐め
イラマチオ
生フェラからのロハごっくん

ロハでこの辺やれば指名激増する

【63】
本指が減ってるのは他の嬢が奪ってるから

不況でお前より若くて綺麗な女が大量に風俗に落ちてくる
そういう新人が新規顧客をつかむために必死にサービスしてる

【64】
みんな、基盤してるのに本指の客、何で来ないんだろーね

【69】
客は皆ソープです

【70】
11月も同じような本指名激減だった。ボーナス時期も終わったし、客がお金持つ時期もないから終わってる。

【71】
私本指が増えたなんでだろ

【72】
私も本指増えた

【73】
減ったと書いてる人たちは、日頃から本指でまわしているから正月時が客入り良いだけの話じゃ?私はネットが鳴りすぎると本指が入れなくなるから、今の閑散期は逆に本指が入りやすくなる。

【74】
71
本番を期待した客が一時的に流れてきてるか
あなたが実際に本番してるからか
サービスが濃厚だからか若いか可愛いかスリム巨乳のどれか

【75】
本指のある客がネット指名で予約するからうざい。

【76】
73 なるほど、確かに。うちの店自体がネットには弱い。
ネットに強い店とは、写真がよい店?

【77】
パネマジ店はリピないから
向き不向きがあるね

【78】
73 なるほど、確かに。うちの店自体がネットには弱い。
ネットに強い店とは、写真がよい店?

【79】
74
ソープ。完全着用。ネットも鳴る。顔スタイルは2割の客が緊張して固まる、控え目に見て6割は誉めてくれる、残り2割は読めない。

デリのスレだったのかな?ごめん。

【80】
何年も店にいるのは良くないかな?

【81】
80
むしろ安定感あって羨ましい

【82】
少しずつ稼ぎ減ってる

【83】
二月だからね。本指名ばかりの人は三月九月の期末どきもしんどいよね。

【84】
えー3月も(ToT)

【85】
どこでもそうだよ。

【86】
今月は厳しい。太客さん頼み

【87】
デリだけのスレじゃないからOK.

【88】
吉原です。
私は暇になってから逆に増えました。接客が丁寧になるからだとおもいます。

【89】
本指客はいつも通り定期的に来てくれてるから 稼ぎはたいして変わってない
出勤日にどれかの本指が数人来るを繰り返す毎日

【90】
今までのように地雷接客でも客が来ると思ってる方が甘いんだよ
キチンとサービスする気が無いなら辞めた方がいいよ
これからもっと稼げる嬢と稼げない嬢の2極化が進む

【91】
※※削除されているようです※※

【92】
出勤日数同じでも、先月より指名10は減ってる

【93】
※※削除されているようです※※

【94】
日本の景気はこれからもっと酷くなるかもしれないねー

【95】
今月は本指は変わらないけどネットが減った

【96】
一月の半分
フリーもついてないし3月怖い

【97】
今月は先月より23本少ない(T_T)なんで?いつもなら余裕で50本越えるのに(T_T)本当に何で???

【98】
2月今まででいちばん多かった…
営業してない

【99】
お客様を1本とか言ってる時点で減って当たり前
近いうちゼロになる

【100】
一月よりはマシだった。

【101】
99 意味わかんない(笑)

【102】
私も10本くらい少ない(>_<)
新人に行ったんだろうなー
もう駄目~

【103】
新人に私も行ったみたい。今月凹む日が多かった…

【104】
めげずに頑張るしかない

【105】
初心に帰ろうと思う

【106】
新人ラッシュと出勤の時間帯変えたのもあって指名変えられてしまったぽい

【107】
出勤時間や曜日変えると来れなくなるお客いるから変えるの考えるね
特に大事な本指には予め相談するようにするわ

【108】
少し高い店に移籍したから覚悟してたけど…厳しいなぁ
でもがんばろ

【109】
今月は特に、御指名様の戻りが極端に悪いorz
年度末だから仕方ないんだけど…泣けてきちゃう。

【111】
新人さんにいっちゃったみたいだなぁ。もぅだめかも

【112】
みんなが欲しい良い本指客はどこの店の嬢もリピさせる為気合い入れて接客してるから一度手抜きすると取られるよ

【113】
110
心機一転、また新鮮な気持ちで頑張ってください。

【114】
他の店に行ったぽい同じ店じゃないだけましと思うようにする

【115】
指名は3回までだwww

【116】
いい客は取り合い
わかる

【117】
月1組が無数にいるから悩んだことない

【119】
取られる前に裏引きして先回り

【120】
良客で太客は裏引きや店外言わないしメールも姫予約だけ
逆に裏を誘われると上手に断る
店だけと割り切った客だから良客でしょう?

【121】
嬢切ったよ違う店行ったらVIP扱い
俺って太客だったんだ

【122】
月に3回以上ロング客は間違いなく太客だよ

【123】
月に三回ショート客は細客というんですか?!

【124】
細いと思う

【125】
良客は

いったい何を

得するの?

【126】
俺は、ロングで入った事ないから、太客ではないのかな?月の半分くらい行ってた事もあるけど。難しいね

【127】
あっちなみに120分の店で、Wとかではないって事ね。

【128】
基盤してるからって安心してるから切られるんだよ

【129】
今まで月2~3ロングで来てくれてた本指が激減。
もう駄目かも…お店に申し訳ない。

【130】
3年目にして次々太客切れてきたっぽい
飽きられてきてるんだね
そろそろ違う店行こ

【131】
私も2年半目で、週1ロングの方や小まめに来てくれる本指が切れてきた。不安。
学費がやっと払い終わって、これから貯金してスパッと辞めたかったのにな。

【132】
二年目、三年目ぐらいは低迷期?私も指名減りました。定期的にきてくださる方はいるけど太客様がつかなくなりました。指名自体もピーク時の半分です。なぜでしょうか。

【133】
本指名が半分以下に減った…ていうか、不動のNo.1さんも2/3に減ってるし店自体の本指名数がやばいことになってる

【134】
今まで!こまめに好きな嬢に通ったが醒めた 今は違う店にたまに通ってる逆に当たりハズレあって楽しい

【135】
こっちも何年も通われても飽きるから好きな所へどうぞ

【136】
私も2年過ぎた途端、激減。
今は新しいお店掛け持ちしてバランスとってます。

【137】
お客さんなんて、そんなもんだよ。
一人の女じゃ飽きる動物なのよ。下らない生き物。
飽きられたと思ったら店を変えて新人デビューすれば、また下らない生き物が入ってきて客つくよ。店は選ばなきゃいけないけど。

【138】
まだ何の役にも立たない変なプライドだけでお客さんを貶してる更年期茶婆が生息してるよ(笑)
時代が替わってるのわからないかな
「昭和時代」で小学校の社会の歴史で今は習うんだよ(爆)

【139】
仕方ないね 私はほとんどきれた

【140】
新しい嬢がどんどん入ってくるからね

【141】
デフレ時代に風俗代高すぎるんだよ

【145】
何年も続く方がすくないのかもよ

【148】
ありがと。私もそう思う。ただでさえフリーつかないのに、本指名振替って

【150】
五月から激減。毎週来てた人も来なくなった…

指名頼りの稼ぎだったからキツイ。毎日絶望してる。

【151】
今でもつきっぱ嬢沢山いる。結局接客次第。

【152】
146さん
私かと思ったw
半年ナンバーキープしてたけど新人入ってきて突然いなくなる→新しく本指名様つくりまたナンバーキープ→新人入ってきて突然いなくなるのループ

本指名様に聞いたら
「2時間待ちって言われたから他に薦められた新人に浮気しちゃったよ」と言われた。出勤して終了時間ギリギリまで1本もついてなかったのに…
私は掛け持ちじゃなくて店変えます。信用してたのに裏切られた気分です

【153】
女の子のレベルが上がり、新人が増えてるくせに客は激減。客の収入も激減。万年フリー客が増加。よって本指客は必然的に減少することになります。

【154】
本指は本命の彼女じゃないことわかってね。他の嬢への気持ちと変わらないよ。

【157】
色恋は続かない

【158】
週一客だけど…自分は基盤ありだから通ってます。落とすまでに時間かかったので…通いつめてる感じかな

【159】
不特定多数の客とやってる風俗嬢が客が他行って文句いうの変だよ

【161】
本指だからって甘くみてるとしっぺ返しくらうよね。
本当に後悔してる。
下手な色恋で引っ張ろうとして失敗すると二度と指名してもらえないね。

【162】
色やってる人すごい
私は面倒だからいいやとか思う
全部が自分のお客さんじゃないんだから
選んでついてるの?

【163】
リピートしてくれたんだからこそ頑張らないといけないと思う。
向こうはいくらでも他のコ選べる立場だからね。

【164】
客は「色恋営業されてる」と気づいたら一気に冷めるよ。「また来てね」と言う方が無難

【165】
私も同じ失敗したよ・
客に好き、とか気になる、とか言ったら向こうの期待が大きくなって、何かの拍子に素で接したり、サッパリした態度で帰すと、来なくなるか違う女の子に入っててるよ

【166】
風俗でも色恋なんてあるんだね~

うちの店の場合M相手のエステだからやっぱテクニックかな-

【167】
ここ読むと風俗でしか生きられないダメ嬢がいるよね
普通は商売、接客業では、お得意さんである本指こそ大事にするものなのに、その本指に手抜きするってバカすぎ、人間的にダメすぎ

【169】
私はもう二年以上きてくれてる人が何人もいるのに新しい指名がつかないです。手ぬきしてるつもりはないけど空回りしてる感じ。昔は30本あった指名が今10ぐらいです

【171】
新人入ると新人割りしてるから、新人来ると指名が初めそっちにいっちゃう...諭吉1人分の割り引はきついわ

【172】
指名が5月から急に来なくなった。暇すぎてやばい。

【173】
来なくなった場合、他店に行ってるか、他の女の子に入ってるんだろうね。
前の店長は指名替された時は今誰に入ってるか教えてくれたんだけどな。

【174】
仕方ないよ 私が男ならいろいろな女と遊びたい

【175】
先月から急に指名が減った。
店が振り替えしてることを知ってしまった。

【176】
贔屓が多い店でも客少なければ それなりに振り分けしないと女の子辞めちゃうし
私だけとはいかない店辞めちゃおうかな

【177】
そりゃ同じ女と何回もHしたら飽きるわな

【178】
若くて、可愛くて初々しい子がテクなくても一生懸命サービスしたら、みんなそっちへ行くでしょ

【179】
5年通い続けたオキニには悪いが正直高級店行くのがバカらしくなった

【180】
遊びですから~

【182】
6月に入ってから、急に指名数が減りました…。
何がいけないんだか、考えないとダメですね…

【183】
私一年くらいいて10回くらいしか本指取ってない(´゚ω゚`)

フリーや写指のみ!(笑)

【184】
毎月減らないけど増えないww
新規のリピ様こないかな♪

【185】
私も今月ガクっと減った
来月が怖い

【186】
辞め時だね

【187】
私もナンバーだけれど、5月頃からいきなり暇になり本指も減って

ほぼ新人はかりだし、落ち込む日々です

【188】
新人が一気に入ると減るよね。それは仕方ない。フリーを今後どれだけ戻せるか、だと思ってるけど、正直もう疲れたよ

【189】
戻す自信あるのに店が、新人にまわしてしまう、てことは結局戻せない自信過剰で自分に腹立ってむかつく

【190】
189にめちゃめちゃ共感。
自分もフリー返す自信あるのに新人ばかりにまわすから切ない。
仕方ないのはわかってるけどそれくらい手は抜いてないもの。

【191】
今の店入って激減。指名とかうるさくないし緩い感じの店だから甘えてるけど、正直今指名少ない(泣)店長にはっきり自分がどれ位にいるかきいて凹んだっつうかちょっとヤバいかな?と思った。でも前の店とか厳しくて頑張りすぎて上位保つとか疲れたから中堅くらいで緩くやりたい。

【192】
コワイ

【193】
指名が極限に減りました(>_<)
フリーすら付かなくなってしまって、理由がほんと分からない・・・。
辞めろって事なのかもしれないけど、もっと貯金したいし

どうすればいいんだぁ~

【194】
大丈夫そんなときもあるよ

【195】
マジで6月はひどかった(>_<
本気で引退考え中

【196】
太客来なくなってナンバー落ち

【197】
店員と風紀したり色管理されてる子は、サービス内容が変わるから判ると客が言ってた。

なんか納得。

【198】
本指が切れた理由は?身に覚えある?基盤やめたとか?

【199】
色管だとサービスどう変わるの(?_?)

【200】
色管されると客入るからどんな良客太客も手抜きになる

【201】
稼がす為に目一杯枠にはめるから時短してしまう

【202】
レスどうもです
手抜きはよくないね

【204】
やっぱ色管されてると客にバレるね~

【205】
色管理されるって知的障害なの?

【206】
だらしない

【207】
色管って店員とヤルってこと?

【209】
色で管理するってことだから、やるとは限らないでしょ。
マジで付き合ってるなら風紀だろうし。

【212】
新人が来てから指名が来なくなった

【213】
これ読んでると嬢も店員のホントにレベル低い
先進国に住んでる人間とは思えない
アジアの新興国の底辺とレベル変わらないと思う

【215】
客の話をした時点で仕事のできないスタッフだと思わなきゃ

【216】
彼氏いるのに風俗して、その上スタッフとも…

【218】
ヤルんだろ?

【219】
自慢のわが娘

【220】
簡単に従業員とやって恥ずかしくないの?
あんたみないな女が多いから肉便器って客に書かれたりすんだよ!
あんた向いてない!

【222】
部屋まで送ってもらってスタッフを連れ込むんでしょ
普段彼氏としている部屋でスタッフととか気持ち悪い

【225】
最近の子は簡単に風紀するよね・
風紀娘がナンバー入りしても一瞬だけ・
本指は離れて頼みの店員も新しい女に目がいって最後は飽きられ推されなくなって稼げず辞めるだけ・

【226】
男ができると出勤減る子も多い。
プライベートが幸せなんだなと思っとけばいいやん。
嫌なら入らなければいいだけ。

【227】
店員なんかとタダでやるなんて安っい女!
金銭が絡まないと絶対無理!
風紀女がいるから客がスレ荒らして肉便器!とか書かれんだよ、いい迷惑!

【228】
店員なんかとヤルのだけは信じられない

【229】
中卒の嬢に多い店長が高学歴で意味不明の能書きたるだけで
コロッと騙せる(笑)

【230】
高学歴の風俗店長w

【231】
嬢のボリューム層は高卒じゃない?

【232】
プラベで店長の色管理目当てで出勤が増える子もいるみたい
休みは店長に合わせる

【233】
頑張れ

【234】
ナンバーなのに今月まだ指名0ヤバい

【235】
月の半分は年に数回来てくれる本指名なんだけど、皆に「いっつも予約いっぱいで入れないね~」って言われます。
今年に入ってからは本当に暇で、お茶引かない月なんてないのに何でと思ってたら、新人に回ってた(涙)

【236】
※※削除されているようです※※

【237】
あたしも短期間だけど若いボーイに夢中になって、質が落ちたみたいで気がついたらナンバーズどころか、本指が他の子に入って散々だった
金稼ぎに来てるのにと反省して、新規にプチ色恋まじりのハードサービスで再びナンバー
でも一度離れた本指で私に戻ってくれたのは3人しか居なかったよ

【238】
235みたいな嬢多いよね
No.1をずっとキープできる嬢って外見も内面もやっぱり違うよ

【242】
※※削除されているようです※※

【243】
本指様来てくれるのはありがたいけど、相手すればするほど病むような人ばっかり…
指名料も指名バックもない店だから質のいい新規につきたい

【244】
頑張って取り戻せないかな

【245】
長く通ってもらえるように、お客さんとはきちんと向き合わないとだなぁ。

【246】
激減は本当に悲しい 増えて困ることはない…

【247】
減りもしないけど増えもしない…。

【248】
ハードで指名とっても性病になる

【251】
みんな無駄使いしない時代に突入して今までの接客が結果として出る時代になってきたね
手抜き、楽したり、何も考えずにやってきた人は客をどんどん他の人に取られてくよ

【252】
他の嬢というか風俗行かなくなった

【253】
俺も行かなくなった
金もったいない
景気ヤバいし、貯金する
ホスラブで十分楽しめるし

【254】
これからもどんどん悪くなるぞ

【255】
去年まで高級に毎週6~6・5万つかってた自分が情けなくなる

【256】
手抜き

サバサバ

風紀嬢

こんな女いらね

【259】
実はあたしも経験者(笑)
毎週必ず来て延長してくれた本指様にきずかれて切られたよ

やっぱ本指様には毎回真剣にきっちり仕事しなきゃと思った

【260】
1日本指1本とか2本…
悲惨…

【261】
新人来たら指名が来なくなった

【262】
うん 確かにいつもそう
新人がよければ、もう戻ってこない。

【265】
よければ戻ってくるよ

【266】
もともと男は飽きる生き物だし、戻ってくるのを期待するより次行こう!

【267】
なんか目が醒めた!
風歴2年目なのに今さら恥ずかしい
転々虫になりたくないから今の店で頑張ってたけど移れば新人になるもんね!

【270】
指名が取れなくて移店しても、そんな子は最初だけど結局は何処に行っても通用しないよ。

【271】
大半は指名になるとウザキモ度がアップ、図々しくなるから嫌いになってしまう

【272】
逆だよ風俗嬢の方が何度も指名してると必ず手抜きする
ちょっとでも手抜き感じたら指名替えする。すると鬼のようにメールくる全部スル―するけど
いい加減な女は嫌いなんで

【273】
もう来てほしくない本指客には超手抜きする。
何度も顔見たくないしね

【274】
スレ違い

【275】
273
切られた言い訳してんじゃねーよカス
ちゃんと仕事しろ

【276】
今までそれなりに指名取れてたのに今の店全然ダメ渹

【277】
遊びに行こうとサイト検索したら掛け持ち先発見!
週6鬼出勤だった
でもバレて無いと思って営業メールが来るw

【278】
今月やばい。先月の半分になってる。店長からのプレッシャーでいたたまれません。

【279】
あの客も消えて

【280】
先月は本指で付きっぱだったのに、今月は良くて本指1本かお茶…

【281】
これからもっとやばいよ
消費税、所得税、年金、保険、あらゆる税金があがる
まじで生活やばいよ
国の財政は終わってるし年金なんて絶対もらえないからね
風俗なんて言ってる場合か
AVありゃいいや
貯金だ貯金だ

【282】
金もあるが病気が怖くなった

【283】
辞めればいいじゃん

【284】
結局風俗なんて行かないほうが良い
風俗がこの世からなくなったほうが少子化問題解決できるんじゃない?

【285】
コンスタントに来てくれてたお客さまの病気やら引越しやらで、最近ガクッと減ってしまった仕方の無いこととはいえヘコむわ

【286】
頑張リピート。

【287】
手抜きと言うか慣れが原因じゃない?
毎回お客さんは金払ってるんだから次回はきっちり接客なんて無い
良客さんほど何も言わずにいなくなる
良い女の子は良客さんを掴んだら離さない接客するから戻ってこない

【288】
本当だね。本当にもう戻らないよ。

【289】
男は飽きる生き物だから、しょうがないよ。
来てくれない本指待ってるより新規開拓した方が早いよ。

【290】
店を変えて心機一転よ!

【292】
夏枯れ

【293】
※※削除されているようです※※

【294】
月2、3回吉原高級行ってましたが、最近風俗代が高いと感じはじめていたので通うのやめました。
風俗行かないなら行かないでなんとかなるものなんですね。

【296】
釣られないで。
ありえないから

【297】
だよね。ありえないよねえ

【305】
客に執着しすぎるの良くない。
去る者は追わず。さっさと気持ち切り替えて次々~ってな感じで行きましょ。

【306】
ほんとは送ってない。
わかった、次またがんばる。

【308】
いいえ

【309】
新規指名客取る方に力入れて今までの本指客に安心してたら来なくなる。確実に指名取れる本指を大切にしないと増えては減っての繰り返し。

【310】
1ヶ月休んだら、急激に減ったな。

【314】
私は体弱いから本数制限してるんだけど店員が無視して
バンバンつけて体壊して3ヵ月休んでる。
店は出ろ出ろ言うけど本指名様残ってるのかな?
あと本数制限守ってくれなかったらもう無理だな。

【316】
フリー多数で本指名様が今月減っています。
フリーのお客様からちらっと聞くと、この子しかいないですと出されるみたいです。

どうしたらいいんだろう

【318】
マネージャーに言い寄られててウザイから彼氏いるって言った次の日から客じたいが激減。辞めようかな~

【319】
ネット指名客は下手すれば潰される
初めからネットに書き込みする為にリサーチしに来てる糞客みたいなのいるから

【325】
叩かれてるのが嫌なら、削除依頼出せばいいでしょ!

私叩かれても本指の数に影響しなかったよ。

客でホスラブ見てる人いないよ。

店の人だって2やホスラブで叩いてるからw

【326】
視野が狭いね。
他店の嫌がらせや通行人の煽り、同じお店の人とは限らないよ。
客だって叩く奴は普通にいるし。

【327】
特定嬢の叩きで2スレも埋まることがすごい。人気の証か少なくともそれだけ話題にする価値のある嬢さんなのでしょう。
ネットの叩かれ方の内容で指名をやめるお客さんもいればそうでない方もいますが、むしろ名前が挙がることによる宣伝効果のほうが高い気もするのですが…
気になるならお店かえるのもいいかもしれません。

【328】
今月指名来ない

【329】
今月いまだに0

【330】

【331】
デリだけど、4日で本指名3本…一日1本呼べないと、自分でヤバいなと思います。

【332】
お店から休んでくださいて言われるのは、要らない娘だと気付こうよ。

分かってても行くトコないからしがみついてんだ。
ミジメだね(笑)

【333】
太客から普通の本指名に戻ります

【334】
※※削除されているようです※※

【335】
だんだん暇時期にはいるわね~~

【336】
これからは勝ち組、負け組の差が今以上に拡がるぞ

【337】
本指そんなに無いのに 休めない 休み欲しい…

【338】
激減してきた…

【339】
今週は本指0

【340】
景気悪いからね
金持ちの数が少ない

【341】
パッタリ☆

【342】
9月に入ってピタリ
みんなどこ行った?

【343】
七月八月に比べて今月は酷い 本指名半分暇だ

【344】
今月は酷い。指名激減(^-^;)
ちなみにナンバーです。

【345】
時期的に暇だからでは

【346】
今の時期は全体的にひまだよね

一人一人大切に接客しなきゃ☆

【347】
7月8月は何ヶ月ぶりかで来たような客も多かったけど、
今月に入ってさっぱりいつも来てるような人も頻度が落ちた

【348】
9月になって暇

【349】

【350】
増えますように

【351】
あーヤバイよ暇すぎだよ

【352】
季節に左右される女は所詮それだけの女ざまぁ

【353】
劣化酷すぎ

【354】
入店2ヶ月、先月は入店1ヶ月で指名24本くらいだったのにまだ半分。凹む、みんな指名ばかりだから尚更。

【355】
仕方ないよね 世の中厳しいから

【356】
手抜き接客のせいだね
自業自得

【357】
今年入ってから全然ダメです(T_T)
去年の9月と比べたら3分の1以下になってた。フリー少なすぎて新規掴めないし、潮時かな

【358】
落ち目

【359】
基盤しないからですね
木梨嬢は指名も梨。稼ぎも梨。顧客も梨。干されてクビになるのをただ待つのみw

【360】
でたでたきばんジジイww

【361】
うちの店は1か月茶でも辞めない嬢だらけだからある意味安心。
そんな嬢ばかりだと競争心なんて湧くわけがない。

【362】
羞恥心湧けよ

【363】
なんか業界全体的に下からの突き上げ多い
毎週毎週若い新人が入って来ると指名がどんどん減る
まじ勘弁

【364】
風俗では古株が顧客持ってる数が多いから普通は古株嬢が有利。なのに新人のせいにするのは自分の努力がないクソ地雷嬢だから。木梨クズ嬢の言い訳だなw
木梨は干されて当然。

【365】
ちなみに本指激減はしてないよ

私は

【366】
新人の指名は物珍しさから
新人キラーなんてのもいる

【369】
今月、まだ本指名ゼロ( ̄□ ̄;)!!

【370】
私今月本指1・・((゚Д゚ll))ww

【371】
今月はあきらかに減った。悲しい

【372】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【373】
クラミジアだからじゃない?

【374】
諦めた。

【375】
30歳過ぎた女は卵子と羊水が腐ってます(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

【376】
春頃までは1日3本くらい本指名来て田野に、こんだけ

【377】
いろんな女の子に入りたいって客が増えたのかもよたくさん店あるし‥

【378】
今月はきついなあ

【379】
今月は不安定、脱力感、余裕がない-_-

【380】
泣きたい

【381】
すごいへった(泣)

【382】
今月まずまず
来月が心配

【383】
コンスタントに指名取り続けるのって難しいね

【384】
どうしてこんなに激減しちゃったんだろう。泣きたくなる。

【385】
新人ラッシュの時はそっちに流れてる可能性あるかな。。。
でも結構また戻ってきたりするよ
そんなもんだよ客っていつも同じ子じゃ飽きるんでしょ

【386】
新たに指名増えないかな…(´・ω・`)しんどいわ。

【387】
今月ヤバい!!ナンバー落ちしそう(T_T)

【388】
援デリ募集します。仕事内容は抜きがメ インですがちょっと工夫して頂きます。 絵は私が書くので指示通りに動いて頂け たら嬉しいです。妄想が好きで与えられ たら役になりきれるなら向きます。淡々 とダラダラと過ごしたい子は結婚するか 病院に行くべきでしょ。 m d w t jアットエックスメールです。

【389】
泣きそう(:_;)しかも指名ないと帰る時気まづい・・

【390】
もう新人に流れて戻ってくるっていうパターンがない。4年目…

【393】
10月は本指どのくらい来そう?1本あたり何分か、ヘルスかソープも書いてください(( _ _ ))

【394】
指名とれますように!

【395】
暇になってきたー

【396】
11月がこわい

【397】
11月も暇なのかなー?

【398】
怖い本当に怖い

【399】
客って浮気し放題なんだから、ほっとけば指名減っていくのは当たり前。

【400】
男は色んな女とやりたい動物だからね。本指で何度も通ってくれる方がむしろ不思議な事だよ。

【401】
本指でちょくちょく来てた客が体調崩して休んでる間他の女に入りまくってまた戻って来た
嫌いな客だから戻って来ないでいいのによぅ

【404】
今月
本指名料払わずに来た前客が六人もいた

【405】
それはやる気なくす。

【406】
地雷接客

【407】
来月怖い。

【408】
37本で今月終了

【410】
指名ないと茶

【411】
跳び時ですよ

【412】
ですね

【413】
稼げるかな

【414】
ホスラブで本指様を叩くからだよ

【415】
さすがに茶はない

【417】
去年はつきっぱの連続で茶知らずだったけど

【418】
( ̄ロ ̄;)

【419】
┐('~`;)┌

【420】
(;-_-+

【421】
消えた。

【422】
先週あたりから、指名の客から連絡なし。何だろう?10月は忙しかったのに。

【423】
金が無い

【424】
新人に移動じゃね。

【425】
みんな若くて可愛い嬢に乗り換えたんだねw
若くて可愛い嬢は生基当たり前。生挿入に全然抵抗無し。

【426】
若くててか、新人はあたしより年上だけど。でも飽きたのかも?あたしに。かな?てか、会社景気悪いのかと思ったり。日本直販潰れるし、近くの韓国料理屋も潰れてたよ。

【428】
先月末から定期的に来てくれてた人も来なくなった
転々新人ラッシュでそっちについてるのか?つかされてるのか??
激減です(ToT)

【429】
まだ、かろうじて残ってる指名はやはり、お金に余裕ある人達。後は全滅。とくにサラリーマンは来なくなってる

【430】
10月はナンバー入りしてたのに、
今月全くダメ…>_<…

さすがに落ち込んでしまう。

【432】
何が原因なんだろう

【433】
※※削除されているようです※※

【434】
暇過ぎてヤバイ。フリーも来ないしいつも来るリピーターさんも来ない。

【435】
来ないよー。

【436】
オキニ一筋、ごめんな

【437】
客選んではしゃいでいたら風俗で行きの残れない時代 出来る事全てやらないと

【438】
客からお客様様になる時代がやっと来そう

【439】
それ、嬉しいか?

【440】
※※削除されているようです※※

【441】
10月は9月の半分だった

【442】
日本経済やばいし

【443】
本指繋ぎ止められるかな

【445】
いつも来てた本指がナゼ減ったかわからなーい。そう、本指の心変わりに気付かない位だから離れていくんだよ。

【446】
426 日本直販潰れたんだしらなかった

【447】
お客なんて三回来たら終わりだよ。その中に何年も続く客もいる。それを繰り返して本指名が安定する訳で。でもフリー客が月一桁しか着かないんじゃ減る一方でしょ。

【448】
新人に取られちゃったかな
新規開拓したくても新規が来ないから焦る

【451】
繁盛してると噂の高級店に毎月行ってるけど、フリー客なんて年に1人見るかどうかだよ。新規客なんて居ないんだという気持ちで接客するしかないよ。

【452】
俺も新規開拓やめたわ

【455】
フリーもリピも本指客も減った
今月から

【456】
ホテルがいつも泊まってない人がネットで予約、指名が違うホテルに流れてる。指名の客から電話来て気づいた。そう言えば前もそういう事あったよ。

【457】
フリーなんか月1人しか着かないし。
指名繋げる生活。
いつまで続くかな。
p(´⌒`q)…

【458】
えらいなぁ

【459】
指名増やしたいのに今月急に減った

【460】
しらんがな

【463】
1年も通うと、どんな嬢も調子に乗って、手抜き始めるよね
ちょっとでもサービスの質下がったら指名替えするんだけど、大体、1年しかもたない

【464】
月一客の俺が今月を最後に3年通った嬢を見限った。嬢がそれに気付くのは来年1月以降だね。原因は11月初めのにあったのだが、それが何なのか全く憶えてないだろうね。

【465】
月1?どちらさまでしたっけ?

【466】
月1指名してた嬢切ったら
鬼の様な営業メール来たよ
キモいし、怖いね(笑)
受信拒否したけど・・・まだ怖い

【467】
今はどの嬢も必死だからね

フリーで1回しか会ってないのに

メールが凄い

2度と指名しないであろう嬢には

アドレス教えない方がいいよ

【468】
粘着嬢って気持ち悪い

【469】
月1じゃ、細い客だから、顔みて思い出す程度だなぁ

【470】
そして誰も居なくなった

【471】
なまじっか指名なんてするから、風俗嬢が勘違いするんだよ。

【472】
月1は太客だよ~

【473】
この不景気じゃ、週に何度も来る客なんて、ほとんどいないからね。

【474】
月1で来てくれるお客さんなら、毎日思い出すよ、どうしてるかな?って

【475】
月1客が細いとか言ってる人に限って不人気だよね(笑)

【476】
週1が太客じゃない

【477】
今は週1で来る客なんていない

【478】
太客や常連本指名様は大事にしてね

【479】
月1の客なんてどうでもいい

【480】
激減は困る

【481】
もう客なんて1人もいらない
くんなって思う

【482】
じゃあ辞めればw

【483】
でもぶっちゃけ、何回も指名して来る客って気持ち悪くない?
ストーカー体質だから、接客しながらヒヤヒヤする

【484】
ネカマだろ?

【485】
辞めても誰も困らないし

【486】
※※削除されているようです※※

【487】
※※削除されているようです※※

【488】
つきっぱなしが恋しくなりますね。

【489】
いつもつきっぱ
でも8割方執念深い長い本指客
いい加減嫌になる

【490】
。○。・。○。・。○ このレスをみたあなたは・・・3日から 7日にラッキーなことが起きるでしょ う。片思いの人と両思いになったり成績 や順位が上ったりetc...でもこのレスをコ ピペして別々のスレに5個貼り付けてく ださい。 貼り付けなかったら今あなたが 1番起きてほしくないことが起きてしま うでしょう。 コピペするかしないかはあなた次第...

【493】
指名戻り始めた。てか、前より回数減ってるよ。やっぱ会社大変だって。

【494】
本指の移り変わりは仕方ないことと諦め新規開拓する。そして、今通ってくれてる本指に感謝して出勤したら頑張りましょう

【495】
デリだけど、格安店と平均的な店を掛け持ちしてますが格安店は指名はあまり減らないが平均的な店の方は激減。長く指名してくれてる人が徐々に店外に変わったのが原因で店にも指名を返さないと怠けてるんぢゃないかと思われないか心配です。

【496】
やっぱり格安激安のほうが客ついてるのかな?
うちもかなり減ったし返りも悪い。違う普通店に移籍するより安店のほうがいいかな?

【497】
客の満足感は値段の問題じゃないような気がする… 安さで良嬢見つけるのと高級で良嬢見つけるのとは必然的に頻度は違う。

【498】
2年前の忙しすぎて体調崩してた頃が懐かしいわ…

【499】
みんな掛け持ちしてる?
あたし考え中。

【500】
ホスラブ首都圏版

【風俗話題綜合】

「ここ店は辞めとけピンサロ編

※都内で働けば絶対に後悔する店名や会社名が記載されてます
気をつけましょう

【501】
※※削除されているようです※※

【502】
店外要求増えてるね

【503】
普通店でも格安店でも求めてくる事は同じなので格安店で忙しいと身勝手ですが少し虚しくなります。

割り切れれば時々出勤するのは有りかと思います。
私は普通店と格安店が系列で同時UPしてますが。

【504】
1日1本でも指名が欲しい;;

【505】
しょちゅう来るのは飽きて来なくなるのが多いな
月1とかの方が長く馴染みで居
いてくれる

【506】
今月やばいくらい減ったさすがに落ち込むわ

【507】
私も505さんみたいに細いけど長く続くお客様のほうがいいな。
在籍長いから、細い本指名で何とかやれてるけど、新規はなかなか本指名に繋がらないのが悩みです。

【508】
同じく

【509】
色んな意味で月一ぐらいがいい。
ネタが尽きてくる。

【512】
段々減ってきて今月ここ2週間指名ないw

【513】
指名減ってる。

【516】
つらい。

【517】
先月36本で終わってショックだったけど
今月は48本
でもピーク時よりやっぱ少ない12月頑張る

【518】
514
それって嫌なことなの?
私なんか月2で来る客いない

【519】
だめだ…こんなんじゃだめ(>_<)焦ってる時期ほど指名かえってくるのが減ってく。だめーーー

【520】
どうしよう

【521】
デリなら、そろそろ基盤だけじゃダメだよ
NNしなきゃ指名続かないよ、これからは。
すでにNNしてる嬢は・・・さよなら

【527】
とにかく客に金がない

【528】
コスパ低いと財布の紐は緩まないよ。
他の経費を詰めてまで行こうとは思わない。

【529】
向いてないわ

【530】
しばらく休んでたら
本指名が減ってしまった
困るよ

【531】
減ったのかタイミングが悪いのかさっぱり
来たい時は合わせたりするだろうし、最悪
店に問い合わせするだろうから
多分他の子に流れてるんだろうなって思う

【532】
ちゃんと出勤しないから…

【533】
他に流れたって店長になんとなく言われた。
どうでも良くなって疲れた。

【534】
頑張るの疲れた

【535】
3日連続急になくなってつらい

【536】
指名もフリーも少なくなった

【537】
今月既に減ってしまって、店長に調子悪いねって言われるのが辛い。

【538】
もとより向いてない仕事だからか営業不足を感じる。でも最近やる気がないから本指名も比例して減っていく。

【539】
疲れた

【540】
今月一本もきてない。。

【541】
オキニ激減して欲しい…
中々予約とれねー!

【542】
今月指名少なくて気まずい(≧へ≦)

【543】
もう店で頑張れないわー。指名ほしい。

【546】
まんこ屋さん(笑)

【548】
指名が減ってきた
すごく危機感

お客さんにも、あまり長く続ける仕事じゃないと思うよとか言われて、ますます凹む日々

【549】
いつも危機感
指名が沢山あった日は嬉しいけど
お気に入りが減ると、「あ、今日で最後だったのね」と思う日々。

【550】
あれ?客なんていくらでもいるし本指はキモいから来るなってスレばかりなんだけど?

【551】
一回でも手抜きしたら金払っているのだから根に持つ 風俗でなくとも印象悪い店には二度と行かないでしょ?

【552】
どうやって本指名、取ればいいかわからない。手抜きしてないのに…

【553】
指名客1人切れた
もう引っ張るの限界、貧乏だから行けないとか言い出したし店外狙いシツコイ さよなら

【554】
本指名減ってきたから、新規で新しい本指ほしいのに、フリーもろくにつかない店暇すぎる

【555】
今のオキニを切って、フリーで
入った方がサービス良さげ

【558】
うちも。師走なのに店自体ヒマでフリーがなかなかつかない。本指も減ってきたしもうやだ

【559】
ほんとそんな感じ。

【560】
色恋だから本指結構切れる。

【561】
減ることはあっても、増えない…

【562】
婆が減らないし、新入りは入るしで供給過剰だからな
とくにフリーで入る客が増えてるってわけじゃないと思う

【563】
今月、先月の半分だよ

【565】
2月怖いなあ…

【566】
色恋だから本指きれちゃうのかー(*_*

564なるほど!

【567】
錦糸町18歳のくれあだよ
沖縄出身だよ
会いに来てね(*´∀`*)
新人だけど看板嬢になったよ。
くれあの写真の看板が目印だよ
値引き中だよ(*´∀`*)
50%値引きもあるよ

【568】
本指減ると店辞めたくなる

【569】
やばいよね~

【572】
今月減ってそう…店も暇そうだし。最悪。

【573】
新規開拓!

【576】
店外狙いばかり。脈ないと客に思われたら切られて終わり。
ずーっとこんな感じで増えないよ。2月さらに減ってツライ。店辞めたいよ。

【577】
5000円も店が値上げしたから元々少ない指名客が1人になった…
来なくなった人は値上げ前の手取りで店外求めて来る
手取りは会えないって言ったらケチって言われた。

【578】
この時期に値上げ???
ひどいね

【579】
強気な店だね。私の本指客おじいちゃんが多いから寒い季節は来なくなるし心配になる

【580】
移籍になって来なくなった…

今までの努力が水の泡

泣きたい

【581】
577ですが値上げしたのは12月です。

他の子も指名客かなり減ったみたいです。

【582】
五千円値上げはキツいね…うちも去年2千円値上げして客激減したのに(涙)

移籍してきたのにほとんど新規がつかなくて、前の店から連れてきた本指名でなんとかやりくりしてます。

【583】
値下げ傾向の店が多いのに、値上げってやばくない?
業種は何ですか?

【584】
数千円の値上げで来なくなる客なんて必要なし

【585】
人気店は盆暮れ正月は値上げしてるよね、それでも客入るから。川崎の上流真珠とかそうでしょ。

【586】
数千円でも渋るでしょ。

【587】
カズナリガールズ!なら値上げはないよ!

【588】
貴女に通うのやめても風俗遊びやめるわけじゃないから誰かの本指名になってるよ
俺も上戸彩ちゃんに忠告してもらってからはコスパで選んでる

【589】
ただの乞食ですね。よくわかります 笑

【591】
本指名だとすごく値段上がる店って指名取りにくいよね。私なら辞めるかな

【593】
本指名減った
稼げない
暫く店行かない

【594】
今月ヤバい

【595】
先月の半分以下
終わってます

【597】
今月やばやば指名客こない

【598】
今年になって指名激減…辞め時かな

【599】
値上げは無いわ~

【600】
600o(^-^)o

【601】
指名来ない時はフリーで他に入ってるね。何人か戻ってきたけど、戻って来ないのはしょうがないや。

【603】
つらい…

【604】
激減どころかウチの店はほとんど指名数みんな上がってるんだけど、なぜ???
そんなわたしはランキングにはもちろんのってません。

【605】
今月ヤバそう…。内心焦ります(>_<)

【606】
私もやばいです。かれこれ長く指名して下さってるお客様が一気にこなくなりました元気でいるならいいけどなんだか心配になってきた

【609】
今月は…

【611】
死にたい

【612】
暇すぎて太った
本指激減…自分が悪いんだけど

【613】
本指名10分の1になった。出勤は5分の1。もはや辞めたい。違う店行きたい。

【614】
急にオキニが振り向いた!マイナンバー効果かな?いっしょに風俗卒業です

【615】
長期休みすぎて客が離れたよーヤバイ

【616】
飽きられたか

【617】
かなり減った。体力も落ちてきたから、もう辞め時かな!と思う。

【618】
2月に比べ3月は本指名が増えた
しかし3月末から4月に入り絶不調
本指名どころかネット指名写真指名も来なくなった
もう辞め時だなと確信した店を移ります

【619】
それは辞めるって言うの?(笑)

【620】
もう諦めて、どうにかなれよ
この先も無理、無理。いいことないよ。な?

【621】
4月減ったなあ

【622】
ゴールデンウィーク控えてるから財布のヒモ固い

【623】
私も減った。長期休みしたからかな、復帰してもダメだったし稼ぎ減った。転々したくないし悩むけど、辞めた方がいいかな。稼ぎ下手したら半分近く減ったかも。

【624】
本指名減った原因って自分にあるよね。減った理由わかるもん

【625】
飽きたという訳です。

【626】
景気良くなって、逆に風俗に使う金減った。ざまあ(笑)

【627】
いい子は裏引き 店離れ

【628】
一ヶ月店から離れると客も離れる

【629】
(´・ω・)

【630】
いつも助けて貰った本指を大切にしなかったから後悔

【631】
5年働いてて 最近は定期的に通ってくれる人は数人しかいないです。

もう あがり時ですね。

【632】
私も、もう辞めようと決めました。長く同じ店にいると、いいことないね。

【633】
転々するといいことあるのかよ?バーカ

【634】
価値が無くなったのに気がついていない

他店に行けば新たにリピーターがたくさん付くと勘違いしている

【635】
誤解を与えたようでごめんね。風俗長いと、いいことないねって意味です。転々したら、ますます状況は悪くなるんだろうね。早く辞めたいと言う気持ちで残りの出勤頑張ります。

【636】
あ、風俗から上がるんですか
それは失礼しました

【637】
ブタに似てるらしいから、上がって正解

【638】
客からすると、新人から中けん迄だね、選ぶのは。
古株さんには、入る気しない。

【639】
厳しいなー

【640】
接客頑張ってれば本指名減らないよ?

【641】
あんなにつけてもらったフリー客逃したらもうダメダメ

【642】
客も三回以上同じ子入れば そりゃ飽きるさ。

【643】
俺は2回で飽きるよ

【644】
古株さんは客持ってるから凄いと思う

【645】
タイミングみてやっぱNNで特別扱いしないとだねー

【646】
※※削除されているようです※※

【647】
NNされてもら飽きるもんは飽きる。

【648】
今の店 いろんな女の子に入りたいって客が多いらしい。 性病にならないように祈るわ

【649】
●●で働いてるけど
うちも色んな子に入りたいって客ばっか
在籍も半端ない多いし

【650】
半年で五回は飽きられたかな?
良い収入だったの

【651】
●●のネット写真はPhotoshopで顔いじりすぎ。みんな目が不自然でキモいw

【652】
今月は…

【653】
工夫しなきゃダメか

【654】
ガバ萬じゃあ、本氏逃げるぜよ!

【655】
飽きられた

【656】
よっぽどの事ないと飽きる方が普通
まぁ、お客さんの種類によるんだけど、しつこそーなのは残るんだけど…

【657】
うん、粘着と求愛系は長い付き合いになるからね。そういうの来ないかなー

【658】
飽きられた。

【659】
裏引きしないとキープ出来ないよ。

【660】
前の店では40本/月 本指あったのに
店変えたら全然本指なくなった(;;)

【661】
潮時なんじゃない?

【662】
減った

【663】
風俗嬢なんて、長期間稼げる仕事ではないと思うよ。
新規のお店に遊びに行くときも、ホムペの写真が最上段女の子から、中段までしか見ないからね。

【665】
体入してこよ~

【670】
何年か会ってる年1から3回くらいの客が毎日誰かしら来てくれるw

有難うございます

【672】
指名減ってくばかり。やっぱ数少ないフリーを100%で返さないと駄目なのかなぁ。

【673】
減らないけど増えない!!

【674】
私も減らないけど増えない!
けど、指名の事考えて頑張り出すと病むんだよね。

【675】
最近、指名が全然こない

店自体も暇でフリーも少ない

【676】
でもね!本指名客への本音スレ読んだら来ないでしょう?

【677】
客もホスラブ見てるから、あんまし思った事好き放題書くのも問題だよね。

【678】
本音スレ見て以来、
オキニ嬢の言葉を、いちいち疑うようになってしまった。

【679】
確かに2年前の2倍いそう 2ちゃんの影響だろ。客を鴨扱いして餌蒔かない風俗嬢が悪い。

【680】
毎回旨い餌撒いてくれりゃ続けていくんだけどね…

【681】
鴨_京都に行く

【682】
俺も本指名への本音スレとキモいスレを読んだらオキニに定期的に会いに行ってたのがバカらしくなってきた

【683】
俺アホだから「一緒にいると落ち着く!」とか言われたらほぼリピってたけど、本音スレ見てからは単純に嬢の顔、スタイル、テクだけでリピの判断するようになった。言葉は信じないし、嬢からのメールも全無視。

【685】
ほら!短時間に678からここまで客のレスばかり けっこうホスラブ読んでるから

【686】
俺、
ホスラブ6年だけどマジに増えたよ

【688】
昔は客がそそりそうなスレ多かったけど
キモオタと茶婆 現れてホスラブ変になったし

【690】
嬢さんたちだって、自分のお店スレや、個人スレは、チェックするだろ?

【691】
まず、
お店のホムペを見る。
在籍リストから好みの娘を選ぶ。
ホスラブでその店のスレを見て、
その娘の評判をチェック。
それで、良さそうな娘なら、実際お店まで遊びに行く。

【693】
なんで

【694】
ホスラブ全部読んでから
入るのが習慣です。

【695】
二人きれたっぽいなー。

【696】
Yahooの検索画面で
○○店名 ○○嬢名 ○○場所(歌舞伎町とか) 
って入力するとホスラブや2CH、したらばの掲示板が出てきて、
過去の噂やら誹謗中傷が全部見れる。
内輪揉めと色管とかの噂のある店は除外。
店員の自演コメの多い店も除外。
外注のレポート類は黄色信号。
こんな感じです。

【697】
年中ホスラブでステマで嬢の募集やってる店もダメだね。
経営に問題が有るから嬢が安心して働けず、離職率が高い。
安心して働けないからサービスも悪いし客層も悪くなる。
固定客が付かないから店の売上げも減る。
設備投資が出来ない・・
潰れる・・・

【698】
本指と店外関係になったからね。

【699】
まあ、匿名掲示板たからといって、いい気になって言いたい放題し過ぎ。普通に金落とすのが馬鹿らしくなる。自然と足は遠のくよね。

【700】
ななひゃく

【701】
切ったv( ̄Д ̄)v

【702】
「ニヤケてしまう嘘」のスレ読んでるとアホらしくなって来るよね。
完璧に営業妨害だよ。
ストーキングする客にも問題があるけど。

【703】
来ない

【704】
金稼ぐよりここでの愚痴の方が楽しそうだもんね

【705】
餌まかないから

【706】
泣きたいけど頑張らないと

【708】
おまえはタヒ

【711】
そうなんだよね、下心ありあり。こっちは仕事だからある程度ふりはするけど。迷惑ふりー次本指数回で付き合おう!ってかわけわかんない。

【712】
無料店外してる嬢のほうが多いし
まぁH無しが基本だけど…考え古いから本指名と太客が離れるのが現実

【713】
クソ客来るな、キモブサ要らないがお前らの望みなんだから良かったじゃん!
自分の望み通りの結果に何の不満があるの?w

【714】
だから、どんどん開拓せにゃならないから、もっと新規とフリーをつけて、と。

【715】
客が決めますよ!

【716】
みんな今月どう!?
自分は今年に入って一番暇かも((;゚Д゚)
まだ4本です。やばいわー

【717】
ここ数ヶ月好調だったけど、今月やばいです。
まだ出勤7日だけど、3本って

【718】
もう、風俗客の絶対数が減ってますよ。

【719】
ソープ安いから基盤客はみんなソープ行くよ。

【720】
ソ―プはガバ多いし客としては難しい判断せまられる。

【721】
バカな円盤、木梨女にはもう疲れたよ。
ソープでスカッと抜きに行こうぜ!
衛生面でも安心だし。

【722】
(笑)

【723】
飽きたか他に似てて魅力の嬢見つけたか、老化か。

【724】
色恋接客で客に餌まかないマンネリ接客嬢は早めに干されるの確かなこと…。

【725】
女も客に飽きるから いいのさ

【726】
最近の指名したいと思われる基準が昼の仕事してることしか思いつかない。
まともな子と仲良くなりたいんじゃなくて、お客さんも昼の仕事大変だけど頑張るしかないからかな。趣味や特技、学歴資格ある人は昼やってるって言っちゃえばいいよ。今バイトも社員も難しい資格あってもホント給料安いし。

【727】
今月から激減…もう辞め時なのかな~。

【728】
ボーナス出ても夏に旅行の費用や、欲しい物、客も自分が一番だからね。
余ったお金を遊行に使う。

【729】
今月有り得ない。激減どころの騒ぎじゃないよ(ToT)
ちなみにナンバー。

【730】
ナンバーったって在籍フルメンバーで6人じゃん

【731】
つまり歳とったってことだよね?
増えることはないですよね?

【732】
新規より本指を返すほうが楽なはずなのに切られるのは手抜きし過ぎでしょ

【733】
切られるって言っても、妻子持ち客だって結婚するほど好き?だった奥さまに飽きて、風俗来てる訳だからね。
人間なんて、男も女も飽きる生き物だし新しい相手が新鮮でときめきやドキドキを与えてくれたりするもの。
人生一度きりだし、色々な方と関わり成長するのが良いんじゃない?

【734】
男女に永遠なんてない

【735】
へった

【736】
ちょー激減り

【737】
オキニ入れ替えのシーズンだからね。

【738】
伸びない時期だから気にするこたぁない
来月ダメだったらおしまい

【739】
来月もダメでしょ?

【740】
※※削除されているようです※※

【742】
※※削除されているようです※※

【743】
一気に減るといろいろ疑ってしまう。

【744】
減った、飽きられたわ、、、

【746】
なんで減るの?
新規客が付いてない?

【752】
暇なくせに円盤とか木梨とかうざいよ。消えてくれ。

【753】
先月ダメだったけど、今月今までになく上がった

【757】
今月あと1本でいいんだけど、今日も暇で期待もてない

【758】
今日も来ない。。
なんでいきなり減ったんだろ(/_;)/~~

【759】
帰省や旅行するので、出費抑えてる。周りが休み中なので、仕事増えて忙しい。子供休みで家族サービス。風俗以外の遊びに夢中。夏バテ。新人に流れてる。…など予想してみたφ(.. )

【760】
俺は来週故郷に帰省で、金かかるもよう。家族総出で飛行機や電車。今月は風俗行けない。

【761】
病む、、、

【762】
だって、本指名客嫌いなんでしょ?
ホスラブ読んでから、オレ新人のフリー専門で遊んでるからw

【763】
毎月来ると思って、手抜くからだよ(笑) タ ヒ ね 肉便器

【764】
営業メールで手抜きすると来ないよね

【770】
一人の女にシコシコ通う方がオカシイ事位、お前らでも解ってるんだろ?彼女でも無いんだから、通う理由なんて何も無いはず。女と車は新しい方が良いっていうじゃん!

【772】
いやらしく減る

【773】
一人の女に指名で通う方が暇な店、沢山女性いる方が指名言われないし指名する客少ない。暇店はうるさい。

【774】
指名関係なくネット取れる方が稼げますと大手の面接では言われます。まずネット指だろ。指名指名うるさいのは客こない店!

【775】
9月から心配

【776】
7月8月が良かった分、今月心配
でも稼いでる子は指名本数維持できてるんだから頑張らないと

【778】
これからが大変すぎる
年末まで頑張らないとなぁ

【779】
もうすぐ10月

【780】
半減してしまいショック。

【782】
給料日前後一週間、必ず激減に近い
状況になる・・・
来月から氷河期になりそうで怖い

【783】
本指も減ってネット指もほとんどなし。新人推しだと思うけど、こんなに減ると思わなかった。来月から給料下がる。。。

【784】
つらい

【785】
3回位ひっぱることできれば、御の字でしょ。

【786】
何か指名減ったなぁ
・゜・(つД`)・゜・

【787】
飽きられてきた(>_<)

【788】
新たに指名とれないと憂鬱です。

【790】
ソープ客の高齢化現象だよ
定年が延長になっても、収入は大幅に減るからね

【791】
久々来たホンシに『太ったね』言われた。

【794】
今月ちょっとヤバそうで、内心不安になります…。

【795】
客にメアド教えて繋がっててよかった 毎日数人だけど来てくれるから感謝です

【797】
やっぱり不安

【798】
なんか減ってきたような気がするなあ。つらい。

【799】
繋ぐ努力しないで自然に来てくれると
嬉しいとか来なくなるよ

【800】
かなり不安です(T_T)

【801】
いく演技てどのタイミングですればいいですか?何分ぐらいされたらいい?
締め付けるのはいく前?いく時?

【804】
新規開拓

【805】
キモイキモイ言ったり、色掛けたりするからだよ。もっとまともな接客しなさい。

【806】
今月に入って8割減った…減りすぎて意味がわからない

【808】
今月に入ってから、びっくりするくらい本指が減った。皆どこ行っちゃったんだろ?店に来るフリー客もすごく少ないから厳しすぎる

【810】
ほんとに減った
他のお店?他の子?
単純に忙しくて?

【811】
悲しい

【812】
当欠の制裁は厳しい

【813】
指名返せますように

【814】
しばらくは新人に続けて入るから
リピートできない

【815】
ちゃんと出勤しよう…(´;ω;`)
出勤態度悪すぎた(>_<)

【816】
ただ単に飽きられたんでしょ

【817】
来月も心配

【818】
月1が半ばまでどどどっと来ちゃったからまだリピ15本。ここでピタッと数日止まっててあせる。

一人は先月で最後だって言いに来てくれた、彼女できたから。
もう一人も結婚するから最後だよって。
あとの一人は 私の指輪取ろうとしたから怒ったらこなくなった。もうやだー

【819】
ヤバいな。
太客も出張から帰って来ないし。

【820】
当たり前

【821】
飽きられた

【822】
今後来てくれそうな人2人アハハハ(泣

【823】
4年ぶりに、ホンシ無かった。クビになる?風俗やめた方がいいかも。と考え過ぎる(--;)

【826】
ここ⑤年で苦渋の決断でNG発令の客が⑤人。全員共通点があります。
プレーが激しいとかえげつないとかの問題ではなく、私の場合は、毎週毎週来はじめて常連太客を自負する様になり、他の客やしょっちゅう顔を合わせる様になったスタッフを私の前で「つかえねー」とか、陰口叩いたり、急に俺様は客だって態度取りはじめた人。

自分が決めた事。お金じゃない、仕方ない、あんなくず達のあそこは舐めれない。

【827】
8本ぐらい減ったなぁ

【828】
気づけばまだ一桁( ̄。 ̄;)
12月なのにありえない。焦る、、

【829】
フリーつかなきゃ減るわ

【830】
だよね、フリーを茶嬢に全部持ってかれたんじゃね。
店のカラーに合わなくなってきたなら、何人か良客にはもうすぐ風上がるって言えばいい。個人的に会おうと申し出てくれた人だけ裏で会う。そして他店に移籍する。

【831】
遊びなんだし、いつまでも続かんでしょ

【834】
あたしはメンテに金かけたよ

【837】
今月まだ9本。大衆。そろそろ飽きられあかな

【838】
833さん
私の同じ心境です
おいくつですか?
私37なんで初心に戻るのも難しいし
はあ

【839】
飽きなくたって男の遊び心は変わるもので。

【843】
皆さんそうなんですね。本指やネットだけでフリーを茶嬢に回され何だが悲しくなります。

【844】
本指名減ってしまった…

【845】
838さん

遅くなりました今28です
勿論プロフでは若くしてます
周りは若い子が多いし綺麗な子もいるので、内心焦ったり気にしなかったりと波がありますね(>_<)

逆に、指名してくださる方にこんな
私で申し訳ないという気持ちもあり
複雑です(´・ω・)

【851】
私も減った。痛いなこの時期

【854】
アナル舐め初めてならどきっとするけど、本当のアナル好きはあまりいないみたい

【856】
はぁー お店にほんと申し訳ない…。
本指名もネットも呼べなくて、、。

【857】
私も指名減った…転々虫に回すならこっちに一本くらいまわせや

【860】
12月になってから、がた落ち…
何が悪いのか、分からない(><)

【861】
私もだ…
先月の半分しか来てない…
お店に申し訳無い…

【862】
今月はじめはよかったけどそれ以降やばいな。。

【863】
1月からほかの店に入ってみようかな
大切にしてくれそう

【864】
ここ数ヶ月、枠が埋まらないです。夏に病んだ時、精神的に辛い本指を自分で切っちゃったから、仕方ないんですけど(/_;)まだ少ししんどくて、あまり笑顔出せないです…。しばらく休みたいけど、残った本指もいなくなってしまいそうで怖くて休めない…orz

【866】
私も太客が精神的にキツくて切ってしまったら本指名数が激減!

なんとかネット指で助かってるけど本指の返りが悪くて焦る。
自分を磨いて頑張るしかない(T_T)

【867】
この時期に減るってやばいよね

【868】
2月3月が控えてるからね
今減ったり減らしたりしたら
6月まで息つけない気がする

【869】
嬢も大変なんだね。

【870】
やばばばばば

【871】
飽きられただけ

【872】
婆は消え去るのみ

【873】
お店でいる。被ってるお客さんに私は全くしてないのに店外要求酷いお客さんにトラブルになってるからしないと断ったことしかない。ちょっと理由は話した。情報を客に話しまくってるとか嘘をいい逆にその人がお客さんの話をしまくってる。情報の漏洩だしよっぽど酷い事があればともかくその人の思い込みもあるからよくない事だしお客さんに知られたら信用なくなる。

【876】
やばい…予約入ってない( ̄。 ̄;)
本指しかついてなかったから新規指名もないし。こんな陽気ではフリーなんて期待出来ないし、ランカーなのにお茶かも(T^T)

【877】
とんでもない馬鹿はもう4んだほうがよくね?

【885】
今月はぎりノルマ達成
来月が怖い。。。

【886】
今月、先月の半分になった
凄く伸びる月とかなくていいから安定させたい

【888】
安定させるのって難しい

【889】
今年も心配。

【893】
今までの人は減るけど新規増える
だから数は変わらない(笑)

【904】
まぁまぁ…たまたま他に入って今月来てないとか、仕事忙しいとかも考えられるじゃん?また戻って来るかもだから深く考えないでそのまま新規開拓頑張ればいいことあるさ!

【909】
ご指名様お待ちしてます
宜しくお願いします
(;_;)

【911】
アタシは早い段階からアナルテク投入するよ!

【912】
アナルしても大して稼げません(涙)

【914】
高いからサンキューに行きだしたんだよ

【915】
単に忙しいやら何やらで期間空いただけで今月になってごっそり来なくなったと思った常連さん戻ってきた!(T ^ T)他の子に入ってたのかもしれないけど…^^;また戻ってくることもあるから真面目に丁寧に接客頑張ろう

【916】
今月は減るよね~

【918】
新年は指名替えの時期。
それを見越して去年のうちに繋ぎ止める努力をしとかないと。

【919】
本当新年ってオキニ変える人多いのかなぁ
去年10月から12月はかなりたくさんの本指が来てくれたのに、その人たちが誰も1月来てくれなかった
1月の本指は1月に初めて会って2回目来てくれた人だった

【921】
私も激減で笑うしかないw

【922】
特定の売春婦だけしか指名しないのはキモい。

【923】
私はいつも平日は20時までなんだけど去年は平日仕事帰りに必ず最後の枠とってくれる常連客が数人いたのに、今年入ってからその客がみんな来なくなって最後の枠埋まらない。

【924】
新年には古いのを切って新しいオキニ探し

【925】
今月入って本当激減してしまった…。凹むけど、また一から頑張ろう(>_<)

【931】
見切り

【932】
二十八くらいでサービス良く落ち着いた女を選び
三十になったら切り捨て

【935】
指名ないとお茶ひく

【936】
減った~
ネット鳴らないし焦る

【940】
なんで減ったのかな?

【943】
今年に入って月2は来てた客が5人は減った

【944】
他の良嬢に指名替えされた。それが大半じゃないの?

【945】
期末で忙しいんだろう

【948】
新人増えたら途端に減った

【949】
飽きられたんだろうな…(´・ω・`)
どうしよー(;´д`)

【950】
新しい本指名ができるよ。

【951】
よければ戻ってくるよ

【952】
ありがとうございます(´・ω・`)

【954】
減る原因を考える

【955】
使えない店のスタッフが、本指名客が別の女の子に入ってるのわざわざバラしていた

【956】
客としても迷惑な話だ。

【957】
本指名様はやく戻ってきて下さい!!
よろしくお願いします!

【963】
おばさん大量に入ってきた 全員40過ぎ
病気ばらまいて汚すぎる

【966】
今月まだ0本2日しか出てないけど。
梅雨だしやる気ないからいいや。

【967】
減った(涙)

【968】
このままだとマズイ(-_-;)

【969】
これからが大変(/_;)減ったらフリーが少ないから稼げない

【970】
私も減った。

代わりに一年以上前についた人が本指で来てくれたので、期待。

【972】
出勤が適当になったから減った(´Д`)
けどちょうどいいかも。

【973】
毎日欲しい…。

【976】
こいつ無理あいつ無理って
NG出しまくったら本指が激減した。。

【977】
若いときにNG出しまくり、新規NG、特定の指名客のみとかにしてて余裕こいてたけど今は後悔。新規は取らなきゃ減っていくね。。

【978】
今からでも少しは増やしたい(>_<)

【979】
厳しいよー

【981】
私もー色恋上手になりたい
お仕事系でテクニシャンなら長続きするのかな

【983】
もしかしたら、ホスラブも影響してるかもね

【984】
私の場合単に向いてないんだろなと。 飲食とかならどんな嫌な客でもニコニコニコニコ幾らでも愛想できる自身あるけど、 風俗は幾ら愛想出来てもヘタクソに痛く触られたり体張ってるから体がヘタクソな痛みから逃げたら愛想でカバーできない(笑)

【987】
元々少ないので1本1本が大事…
特にこの年末前はかなり影響する
落ち込みやすくなるし不安だらけ。

【990】
今日減ったかも(;´д`)不安

【993】
年末までがツライ

【994】
ちゃんと本指さまにケアしていますので、おかげさまで増えてます。

【995】
新しい本指名がとれないと病む

【996】
もう11月は泣きたい。愛想笑いすらできない。

【997】
みんな

【998】
今年、あと少し

【999】
乗りきりましょうね

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20111016003251/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.