.
.
.
.
.

今だけだ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/26(日)

【0】
って事を後から思い知らされる

今は風俗をしてセレブのような生活が出来ていても、いずれは稼げなくなるって分かってるよね?
そのままずっとセレブのような生活が出来るならセレブの大半は風俗上がりの女じゃん?(笑)

生まれ育った環境に違いがあっても、その自分を受け入れて生活して行くのが賢明だと思うよ(^-^)
【752】「私の方が美人だと思ったのに、違った」

「あいつは、不幸一直線だと思ったら私だった」

そして、極めつけは>>000
つまり、ケツマンコからのメッセージ。

悔しいだろうね。
【612】だから>>000。
【561】>>000『アナル』宛
【560】>>000
言ってる事矛盾してるよ
受け入れて行ったら風俗脱皮組セレブを受け入れて生きる事だからイイんじゃ?
【562】>>560あんた(ケツマンコ)が建てたスレじゃん
【540】>>000
そもそも、この「今だけだ」って、誰に言ってるの?
【95】>>000
下らねースレ(笑)
ワロタ(o^ O^)シ彡☆
【32】>>000はセレブの意味わかってないらしい
【34】>>032
豊かじゃないの?
【24】>>000
つまり、店の女達に対する皮肉。
【15】>>000
言葉の意味も知らないくせにむやみやたらにセレブという言葉使うなよ。
【17】>>015
豊かじゃないの?

【2】
一瞬でもセレブのような生活が出来ない最下層よりはマシ
【4】>>002
犯罪者思考w
【3】>>002
風俗は最下層だよ

【6】
使う金が価値観の全てなんだろね。風嬢になったことで、失ったものもあると思うけど、使える金を減らすわけじゃないから、わからないんだろうね。
【7】>>006
現実を考えずに今がいつまでも続くという楽観的な考えでいるんだろうけどね(笑)
現実は容赦なく訪れて来る事に気付いてない愚かさ

【28】
船乗りブランド。「船長」ブランド。
【309】>>028
キャプテン サンター

*

【42】
セレブの意味もわかっていない主さん あなた
とても痛いゎゎゎ
【45】>>042
世間一般に浸透している意味で取ればいいんじゃね?
あげ足取ったところで意味は伝わるんだから(笑)
【44】>>042
調べとくよ

【46】
くだらない嫌がらせしてんなよ
【50】>>046
嫌がらせって取るような感覚がズレてるんだよ

【48】
いちいちムカついてたら、一生縁なんかないからな。
家族から撤退しろよ
【49】>>048
家族から撤退ってなんですか?
家族ってグループがあるんですか?

【87】
田舎のやつらがなぜ幸せかといったら、身の丈を知ってるから。
【123】>>087
結構、田舎の人間のほうが自分を知らないと思う。都心部の人間のほうが、わかってるよ。
【124】>>123
とにかく、あんたたちは幸せじゃないよ

【99】
私かわいいでしょの押し売りヤンキー

風俗女そんなのばっか。

そして、あんたはそんなのとしか仲良くなれない。

なぜなら、あんたが、そうだから。
【105】>>099 自分がカッコいいと思ってたら、風俗なんて行かないんじゃない?
【103】>>099
これね、気にしすぎなのはw
【101】>>099
暇DEATH!あなた暇人DEATHね(笑)

【102】
またまた他人を気にしすぎw
【108】>>102ワイドショーしか楽しみない
つまり、自分の人生にはなんの楽しみもない人達なんだから、仕方ないでしょ
【111】>>108
みんなそれなりに楽しみくらいあるのでは?
なければ生きられないでしょ。
放っておけば?
【114】>>111芸能人が来るか来ないかを楽しみに生きてる。
現実は、ある女が辞めたら、ほとんど行かない
【116】>>114
笑、そっか。
がんばれ!

でわ♪dinner行ってきます♪
【205】>>116
見栄
【118】>>116
昔の様に、バカなふりはしないから、嫌ならやめて正解の未来予想図。
お伝えください。

【104】
かわいいでしょの押し売りめんこいっちゃー

かわいいでしょの押し売りちびっち

かわいいでしょの押し売り艶肌
【107】>>104
ほうっておけば?
女の子なんてそんなもんだよw
【109】>>107
ケンカ売るな
ケンカ売らせるな

【110】
女とばかり、つるむから、夢ばかり見て、自分の値段が分からなくなるんだよ
【112】>>110
やだやだ。
干渉しすぎw

【173】
「あいつ、邪魔!ころして!」
または、「ころそうぜ!」
こういう奴は、素質無し。
【176】>>173
根性なしタイプだね
【177】>>176
陰で嫌い、好かれたい欲張り共

【218】
あと、もう一つのアダ名『南』。
達也と和也、つまりホモ仲「兄弟」にモテるからだってさ。
【220】>>218
いいねえ

【222】
母=カーストのトップ。
じつは、これは、私のカモフラージュ。
【232】>>222
この222のボンクラさんも、母と思われる人物も、事細かに説明しないと、理解できないよ。疲れる。私、頭まわるからなんて、とんだ大間違い。
【230】>>222
だいぶ、あんたもボケてるし、使えないのわかってる?上からくるよね。

【227】
タイトル通り、わめいてるのも今だけだ
【234】>>227
あははは

【233】
これもなにもできない語り部バカ
【235】>>233
結局、推理が楽しいだけなのかもしんない。
【246】>>235
そうだね。
これも、いい年して痛いよね。
その仕事に、すがるしかないのが、わかるよ。

【236】
「催眠」にかけられまいとする、自我、そして、自尊心。
【312】>>236
催眠にかけられるもなにも、お前のところの客、カス中のカス。
いわれてきてるのは、果てしなくゴミみたいな男って、わかれ。

【238】
ビバリーヒルズ白書みたいなもんだよ。
仲間内で、くっついたり、離れたり。
【256】>>238
ビバヒル、バレリー役だった女優が、テレビ東京の昼のドラマにでてる。
老けたなあって、思った。

【241】
普通は騙される。

ころされずに、一生付き合える奴は、本物。
【247】>>241
騙されるのは、かなり、頭がゆるいと思うよ。ある程度、普通に生きてれば、のらないよ。かなり頭のゆるい集団て、わかりなよ。

【244】
そして、顔で空を飛んで来た、ケツマンコの自尊心維持の為、母がその代打。

「私の方がかわいいのにー!」
認めたくない、店の誰かさんと一緒だよ。
【248】>>244
顔じゃないと、思うけど。
頭というか、精神年齢低すぎでしょ。
それも40過ぎ。
終わってる。

【245】
母をヨイショするなんて、御安い御用。

母以上の「お母さん」も、「女性」もいないし。

何より美人。
【250】>>245
ヨイショたやすいと思う。
だから、そんなのしか、あしらえない、使うことしかできないって、わかりなよ。

【252】
つまり、「誰か女を意識させれば、嫉妬して、俺にゾッコンになってくれる」

という、希望的観測。
その『餌』。
【276】>>252
あのドランクドラゴン●●と、おばさんが
「私達、学園の有名なカップルなんで~」
か。

いや、こりゃまた、すごいは。
学園ドラマでなく、笑いとりたいコントでしょ。

ワッハハ
【257】>>252
餌のレベルが、高すぎたな。
いや、普通なんだけど、そのカップルが、いい年して、バカすぎるんだよね。
【255】>>252
大きな迷惑だな。
ブ男とデブで、ちちくりあっててください。
って感じだな。

【253】
「かわいいでしょー」

と言われたら、『かわいい』と言っておけば、操るのも、騙すのも簡単じゃん。
【254】>>253
のらねえだろ、バカしか。
20才前後までだろ、そんなの通用するの。

【260】
そして、母は最終兵器。
【264】>>260
最終兵器?
普通のパートのおばさんくらいだよねえ。
【267】>>264
君、母の大ファンじゃん。
【273】>>267
かろうじて、まだ話せるからだよ。
他のみろよ。
事細かに説明しても、理解できないよ。
想像越えてる!( ̄□ ̄;)!!!

【261】
アハハハハハッ
【266】>>261
笑ってる。

確かに笑いがでるね。
【269】>>266
だろ

【262】
餌のレベルが高いなら、辞めさせよう。
よりやすい店に移籍させてやろうなんて思わないだろう。
【270】>>262
相手が嫌ってるっていうのは、ないのだろうか。
【272】>>270
なんとも思わないよ。こっちはね。
【274】>>272
アッハハ

笑いがでるね

【265】
餌(北朝鮮)は、(ケツマンコの)獲物(日本)が脅威だから、脅しばっか、かけて来るんだろ。
【268】>>265
意味がわからない。
【271】>>268
あんたは私か、私以上に賢いから分かるよ。
しら切ってるだけ。
【277】>>271
全くわからないよ。
そこも間違ってるんだ。
それは、そっちの考え、そっちのルール。

ひたすら、邪魔なものは、叩きのめす性格って、わかってないんだよ。

あのカップルかあ、ボコボコにしちゃっていいだろうよ。

なんか、私、間違ってるか?

ギャグでしょ。

ギャハハ

【279】
あ~あ。

バレちゃったから、アタフタしてるよ。
【316】>>279
頭も悪いんだからさ、策略めぐらせて人はめれるはずもないんだからさ。
たいがい、考えろよ。
【310】>>279
何年も前に断ったわけだ。
バレたもなにも、何いってるんだ?
って話し。

ひたすら、それは見ずに追いかけ回してるだけ。
バカなんだろ?
ていうか、まわりもあわせてないで、とめろって話しだ。
全てが使えない。
【289】>>279
はじめから、やらないって伝えてんだろ。
そこまで、わかってるから、断ってるわけだ。それを、ごねれば、なんとかなるはずって、年いくつだ?
【292】>>289
推理して当てちゃうと結婚出来ない!

という、焦燥感はない。
【294】>>292
うだつのあがらない親父の飯たいて、
不細工なガキの世話なんて、ごめんだね。

それを、餌って、バカなんだろ?
バカですよね?

【286】
このスレもかなり無理あるよねw
笑った(笑)
【290】>>286
良くも悪くも『正直な木こり』に神、タジタジ。

【287】
「落としたのは鉄の斧です」。

「落としたのは金の斧です。(彼女が私の財布からお金盗った!!!)」

正直で誠実な前者に神様は、金の斧、銀の斧を与え、欲張りで嘘つきな後者からは、
鉄の斧さえも奪う。
【311】>>287
どこもかしこも、財布から金ぬいたの文章があるんだけど、お前のところの挨拶文、ビジネス文なの?

普通に考えれば、そんな店おかしいし、そんな女おかしいし。一撃クビにしろ!

その定義だもの、いかに店がクソ店か、クソ女使ってるかって、わかれよ。

下の下だろ。

【291】
キチガイおばさんにも、丁重にお断りしてる。しつこいよ。
【293】>>291悔しい奴(笑)

【303】
井の中の蛙じゃ嫌!!!

じゃあ、情熱的に一途に誰か愛した事あるの?
【308】>>303
伯父さん?

【307】
ゴシップなんかにゃ、首を突っ込まないに限る
【314】>>307
人を追っかけまわすのはよくて、不細工カップルこきおろすのは、ダメってなんだ?

全然、意味がわからない。
ブスがいたら、ブスだのなんだのいうでしょ。
つがいでいるんだぞ、不細工が。
からかいがいあるでしょうよ。

ガハハ

【313】
嬢が接客で話題の共有もしくわ賛同するのは接客の催眠、それに騙される馬鹿男現実、ホスラブしか嫌がらせが出来ない本当に金を抜かれたならば店にいくべし
【315】>>313
不細工が金ぬかれたって?

人はめるにしても、もう少し、マシな言い訳ないか?

小学生の言い訳レベルなんだよねえ。

【317】
推理大当たりでアタフタし過ぎ。
【318】>>317
はじめは意味がわかってなかった。
最後、意味がわかったよ。

まわりくどすぎ。
全然、そちらの思惑と、こちらの感情が違うようだ。

【321】
自分の頭で考える事をまるでしない。
ひたすら、情報を鵜呑み。
自分に都合のいい情報だけを選択。都合の悪い事は信じない。
だから、「かわいいね」「愛してるよ」と言われては、騙され、自分の大きさを知るんだよ。
【324】>>321
大分、おだてられて、痛い目みてそうだけど、自分わかってないみたいよ。
かたくなになってるよね。
がんとして、ゆずらない。押し通すあたり。
【334】>>324
そしたら、ボコボコにやるしかないよね。
お話わからないわけだから。

【322】
でも、反抗期というのは、必要な事。

「等身大の自分を客観視、確認」する機会だから。
【323】↑自分がだろう。
【327】>>323
世の中の人間全てだよ

【325】
その人が歩んできた人生や、苦労、つまり、白鳥は優雅に見えて、水面下では必死である。
そういう当たり前の洞察があれば、人を妬むという感情は、最小限に抑えられるよ。
【326】>>325
ないでしょう。
ただ、かっこつけたいだけなんだよ。
発想が中学生。
努力に勝る天才なし
なんだよ。
なにもせずポーズだけつけたい。

【329】
バカのくせに、クソみたいな知恵で、人はめられるなど、5億年はえーよ。
【331】>>329
狼狽してるね

【330】
店の中で番長になりたいのもその為。
自分の存在を脅かしそうな人間が入ると、
狼狽、辞めさせようと工作を練るのもその為。
【333】>>330
辞めてるが、追いかけ回されてるけれども。

【336】
よく読んでないし読みたくないけど(笑)
ここは今日もどんより?
外は気持ちいいよ!
散歩したり部屋の掃除やお買い物、体動かすと気持ちいいよ!
ホスラブ少し閉じたら~♪♪
【340】>>336
よく、読んでるってことだ。
へただなあ。
【343】>>340
パッと見、表示される10位ね
それより以前は見ない
だって暗いんだもの
暗いだけで面白味が微塵もないよね~
やだやだって感じ(笑)
【346】>>343
自分関連が書かれてるからね。
人を悪くいうはよし。
自分が悪く言われるのは耐えられない。

アハハ

【341】
俺、あいつを制してないけど、あいつの母ちゃんのケツなら、制した。

「あいつを制したも同然だ~\(^o^)/」
【344】>>341
おめーも、つまんねえから。
作文の書き方でも、読んだら?
【342】>>341
ホスラブ巡回、ご苦労様

【345】
ゴクミをイカせるのは、「世界を制す」事。

だから、抱きたい。
【352】>>345
皆さん~、345番さんはインポ間近です。
お可哀想に。
皆さんで、知恵をだしてあげてください。
345番さん、募金つのりましょうか?
男としておわりですものね。
【349】>>345
インポ間近だよね?

【350】
ケツマンコなのか、彼なのか。
【353】>>350
彼女登場

【355】
『集団催眠』から、目覚めた時の疲労感(笑)
【364】>>355
催眠術にかかっちゃうほうがおかしいだろ。小学生なみの催眠術師なんだから。
かかるほうに、大分、問題あり。
【368】>>364「女を利用するのは俺の仕事」。
「女は俺に騙されるのが仕事」。
よって、『謎解き』したお前が悪い。
だから、「客つけない」だろ?
【388】>>368
なんとも思ってなかった。
ひとりでうぬぼれてろ。
子芝居してろだな。
そこにゴミ客登場かあ。
のんねえだろ。

ガハハ
【376】>>368
利用もできるほど、頭もよくないし、顔も不細工

ギャハハ
【379】>>376
しまいにゃ、砂羽の悪口言う始末
【373】>>368
店は他にも、たくさんあるは
【375】>>373
墓場女たちに華持たせてもいいぞ。

【361】
だといいけど、多分無理~
【422】>>361
そうだな、このクソ●●と
関西、自称彦麿呂似デブは、血の涙流すまでやらないとダメだな。彦麿呂は、●●を転がしてるだけ、あしらってるだけだから、このクソ●●だよなあ。
どこどうやって、これで生きてこれたのか
不思議。

【367】
「窓口」は、リーサルウェポンの美人母でお願いしまーす。
【400】>>367
リーサルウエポン窓口、●●の顔面にマシンガン撃ち込んでやってくれないか。
麻痺して喜ぶぞ。

【369】
来るのに1100円かかるんだから、いい加減にしろ。バカタレ。
【398】>>369
いままで、それ以上にかかってるが、何いってんだ?

【380】
実はけつまんこねー、「ソラざまあみろ」って言ってた
【420】>>380
誰かに、たきつけてるな。
のるな、というか、のらねえだろ。

【382】
一生騙されて終わる人生

妬んで終わる人生

挫折感から、現実受け入れられず、皮肉言うだけの人生。
【387】>>382
そんな感じだな。

【401】
人は人。
自分は自分なんだから、自分自身と、自分の人生受け入れたらいいだけだと思う。
【404】>>401
他人は普通。
自分は売春婦?
【403】>>401
そんなん当たり前じゃん、改めて考えてる時点で馬鹿なの?

【414】
甘やかさないし、受け入れないから。
【417】>>414
正解
【418】>>417

>>415
>>416
を肯定するケツマンコ。
【419】>>418
別人だけど
【423】>>419
弁解の余地なし

【424】
どんなに若くて、芸能人志望で、ケツマンコに媚び売りまくっても、芸能人になれない子はなれないしね。

何のコネもなく、オーディション受けても、目に止まる子は、オーディションする人間や、
事務所の人間の目に止まるしね。

更には40目前にしても「今からでも遅くないよ」と声かけられる。
この差は何かと言ったら、実力なの。
【433】>>424
爆笑 馬鹿丸出し
【432】>>424
あんた騙されてるのに気づかない?
レッスン費有料だからね
【435】>>432歌上手いの知ってるから。
【429】>>424
いいこと言った

【425】
前者は、若いし、実力なくてもまだ、「かわいいでしょー?」が許されるの。
【430】>>425
若いだけで、たいして可愛くないだろ?
どう思おうと、本人の自由だけど。
【434】>>430だから、「めんこいっちゃー(方言)」じゃん。

【426】
コネに頼りたくないタイプは、小判鮫みたいなのが一番嫌だ。
【438】>>426
正解

互助会かよ!
気持ちわりいなあ
【440】>>438
違うよ

【441】
ゆで卵飲み込めそうな程に、のど開く、河村氏にレッスン受けるべきなの、あなた。
【443】>>441
何をいってるんだ?
関わらないどこ。
おかしな釣りはじまったら、また、くるよ。芽はつまないとね。
バイバイ

【454】
自分を実力以上に見せようとし過ぎ。
【458】>>454
実力?なんの話してんだ、この湧いた婆さん。朝からイライラし過ぎじゃない?

【455】
「あの子とお友達の私、すごいでしょー?私だからよ!あんたたちじゃむりよ!」

こう言いたいんでしょ?
【464】>>455
こー言うのホント女しか気づかないよ!
怖!友達関係にも僻むの?
どうでも良いだろ

【457】
朝からどーしよーもない話してるね!(笑)
私は軽くランニングしてきて頭もスッキリ♪
今日も(は?)皆にとって充実した一日でありますように!
【462】>>457
気持ちいーね!イライラしてる人は避けたい。友達にもならないし負のオーラ出しまくる人は自分から避ける だって怖いもん!

【459】
イライラは更年期だから、言っちゃダメだよ ダメよ~ダメダメ
【470】>>459生まれつきの「のだめ」+「千秋」だけど。
【471】>>470
イミフ

【460】
外気持ちいいよ♪(笑)
【463】>>460
気持ちイイね♪

【468】
そんなに美人大賞決めたいの?
美人=骨格の美しさ。
依って、巨漢の彼女と、安達祐実、あと、ペヤング作り代行の子。
【483】>>468
また、●●がいらんことしてるの?
美人大賞というより、自分が●●、インポって、どうなの?現実には、目をむけず、余計なことで、気をまぎらわせなきゃね。

アッハハ

【496】
芸能人が泊まりに来てくれる事が自慢だったのに、本末転倒だね(笑)
【499】>>496
芸能人なんか、知り合いいないは。
否定するのも、めんどくさい。
とんちんかんすぎて、わからない。

【498】
あっちにも、こっちにも好かれようとする人間大嫌いなの。

「自分の手を汚さず」ってやつね。
【502】>>498
自分の手を汚さずとは、考えたこともないけど、お調子者は確かに嫌いよ。

【501】
つまり、「ズルい」人間は愛されない。
【504】>>501
では、私ではないな。

【503】
親、芸能人とお友達だからさ。

芸能人と結婚相手は親に紹介して貰うよ。
【505】>>503
全く意味がわからない。

【510】
軸がずれてるよ。
音大でも、声楽でも母でもなく、お前らが嫌いなんだよ。
もう、てんで違うこと言ってるところから、イライラするでしょ。
あと、誰も音大も何も頼んでねーって話し。
【515】>>510
店の女たちに「勝った」と思わせ、結婚も歌手デビューもさせる。

つもりだった。
【531】>>515
結婚してからデビュー 笑かす
演歌歌手か
【537】>>531
演歌が一番難しいじゃん。
あの顔でいいから、天童よしみになりたいよ。
【533】>>531
「絵のモデルにならないか?」と同じでころす気かい?
【523】>>515
セレブって、●●?

アッハハ、ギャハハ

冗談も、やすみやすみいってください。
セレブ以前に、あんなバカ
「うちの旦那です。」なんて、人に恥ずかしくて言えないっつうの!
【516】↑
これで間違いないよ

【521】
店の誰とも、客とも接点ないのに、壮大な構想だね。もう、接点ありきから、はいってるのが間違ってるでしょ。夢、構想どころか、連絡先さえ聞けなかったという。
【539】>>521自分にとって、都合の悪いことを信じず、死んでいく人間が殆どだから、いいんだ。別に。
【525】>>521
残念ながら、もう早速態度全然違う子居るよ。

【527】
神戸の女児強姦致死の後、バラバラにした真犯人はケツマンコ。
【529】>>527
神戸やばくない?変な外人ラガーマンも彼女の事ボコッて逮捕されたよね?方角的になんかあるか、土地が呪われてるかだね。
【532】>>529
酒鬼薔薇はこの俺だ。と言いたいんでしょ。

【542】
電話番号知らなきゃ、着信拒否出来ないじゃん。
【543】>>542
爆笑

【545】
利用されてでも、顔のいいあんたに関わりたい女も居る。
【551】>>545
利用されてる事に気付かず、俺を好きになる 俺は誰も信じちゃいないが
あの子だけは忘れられない
【547】>>545
は?

【556】
アナルの事?
【559】>>556
風俗女は全て似た様なもんだよ。
母親は結婚してほしいからじゃん。

【565】
「あははははっ」と、高笑いしながら。
【600】>>565
ただの語り部バカでしょ。
悪い人ではないけど、なんの役にもたたない。

【573】
美容室しばらく行ってないから(笑)
【576】>>573
いったほうがいいよ、(笑)
【602】>>576
>>美容室じゃなくて、俺にイケメンと「いってくれ」って事か(笑)
【608】>>602
●●にイケメンと言えって?
おだてるにしても、みえすいてると相手怒るってあるからねえ。

ないんだ。。
嘘おだてが、いいんだ。
じゃあ、なんでそれが好みなら、私にはりついてるって、話しだ。
【578】>>576めんどくさい

【577】
「あいつ、ムカつく~」
「メディアで反論だ!」
「とんち、とんち~!」
【579】>>577
全てお見通しでございます~\(^o^)/

【606】
言い換えれば、「かわいいだけの女は飽きる」。
【609】>>606
いや、飽きるそうだろうけど、物知らなさすぎるんだよ、ここの連中。
その知らない世界みせてくれるのが、新鮮なんじゃない。こっちは、ごめんこうむる。だ。

【610】
あんなに、人の不幸喜んで、この顛末はないよ。
【616】>>610
どう思ってるか知らないが、相当きつかったよ。これ私だから、どうにかなってるだけの話しだ。並の人間なら神経やられてる。どいつもこいつも鈍いからな。まんま、それが跳ね返って、自分に戻ったってことだ。

【611】
と、言うより、人の不幸を喜ぶと、不幸になる事になってる。
【613】>>611
もうさあ、人の不幸を喜ぶって、品がない、人徳がない、卑しい、ゲス、全て兼ね備えてるんだよね。不幸になるというより、幸せになる要素がないよね。長所がない。人として、どうなんだという。
【615】>>613
あーあ、言っちゃったよ。この人。
【617】>>615
いわなきゃ、わからないというより、言ってもわかってないよ。
ポーズだけ。笑
やっと、わかった。キチガイだから、自分の言い分ばかり言ってて、通じない。
折れてると、こっちの身がもたないよ。

【619】
このスレに書いたせいで株の売り時間違えて失敗。損はしなかったけど売った後上がりまくり。ふざけんな。ここに書いて運気落ちたよ。怒
【621】>>619
運じゃない。
お前に株のセンスがないんじゃ、ボケ
【623】>>621
正論だね^^
【627】>>623
売ったら時間を間違えた。
その後、値が上がったって、初歩的ミス。
株、素人ですって言ってるようなものだよね。それを、わざわざホスラブに書き込み。「おかあさんが、いってくれないから、忘れ物したでしょう。」って、わめいてる子供かよ。
【620】>>619
株やってかっこいいなんてところだろうけど、ホスラブはりついてるようじゃ、天性のゲスだからね。元々、株の才能がないんじゃない。

【628】
株なんか自慢にも何にもならないよ
初歩的ミス、するくらい運気落ちたの
【630】>>628
金儲けじゃなくて、
趣味「株」
すごーいって、言われるために、やってんだろ?ちがうのか?
お前、チャラいから、そういう風にみえるよ。
【629】>>628
元々、センスないんだよ。
川合俊一も株を語ってるけど、プロにけちょんけちょんにけなされてたよ。
お話にならないって。お前も、そんなもんだ。
得意の「すごいですねえ。」嬢に、おだてられてもらったら、どうだ?

【631】
目見れば分かる。
「こいつは只者じゃない」とか「大物」になるとか。
その勘を信じて投資しておいただけ。
【646】>>631
投資大失敗!
【651】>>646キメセクしてくれないから、怒っちゃった。

【636】
飽きない=トチナイ

彼が飽きていない事に嫉妬。

「俺とキメセクしようぜ!」
あいにく乗った事はない。
まんまと乗った暁には『逮捕』。
これである。
【647】>>636
あいにくの使い方間違ってる。
キメセクなんて、言ってるバカにのるか?
釣られる女って、相当ヤバイよ。
【648】>>647
どういう使い方が正しいの?

【711】
確かに、飢餓に苦しむ難民や北朝鮮の人々の上に、我々の飽食がある訳だが、
それにしてもね。
【715】>>711
飢餓難民て、お茶だろ。
それ自分が悪いんでしょ。

【713】
「あっかんべー」野郎
【717】>>713
デブが私が余裕があるから、裏引きしてるとか、ぬかしだして、これか?
なんかバカだし、卑しいから言いそうかと思って。で、お前らも間抜けだから、真に受けるってありそうだから。
デブと私、同じ給料でも、あいつガキ何人かいるだろ。諸経費かかるだろ。私、一人者よ。使える金額違うだろうよ。そこから、口にだして言わないと、わからないバカ?尋常じゃな頭の悪さだから、ありえる。

【714】
あっかんべーに気づかない鈍感多すぎと言い換える事も出来る。
【716】>>714
鈍い
本当にお前ら鈍い。
イライラする。
会社が傾いていくのは、しょうがない。
全員、鈍いのだから。

【718】
無駄にバツつけて、無駄にガキ生んだら、自分の生活、首しめることになるでしょ。
そのていを、無理矢理、人にはめて、やっかんだ、妬んだって、されても、どうしたもんだか。。誰も結婚して、ガキ生んで、別れて苦労してくれなんて、頼んでねえよ。
【745】>>718
要は、ケツ万個も、「自分の人生、自己責任だ。」と言ってる。
つまり、私を肯定してるんだよ。
【736】>>718
いい事言うね。
ケツ万個さん、惚れてもいいですか(笑)

【726】
女王様って、「ウンコまでもが特別。受け入れて貰える」んだよ。

甘いよ(笑)
【727】>>726
芳しいだな

【743】
勝てるかもしれないっつうかさ、敗けを受け入れられず(その事実を受け入れられず)
いつまでも抵抗してるだけでしょ。
【750】>>743
勝ち負けにこだわってる、お前らがいかれてる。試合かっつうの。

【746】
どうにのならないから、てんでおかしくなってきたね。
バカは相手にしないこと。
これが1番だ。
【748】>>746相手にしてほしいから、いつまでも小言に、「ささやかな」嫌がらせだろうね(笑)

【749】
だから、スケールがさ。
「(歳取ってるけど)美人だから、女優にします」
とかさ、「(歳取ってるけど)歌上手いから、歌手にしてあげるよ」
とかさ、そういう『同じ土俵』に立てるなら、張り合う権利あるよと言ってるの。
【751】>>749
こんな話しがアイドル夢見てる10代じゃないんだからさ、通じるかっつうの。
【753】>>751
39だから、スゴいんだよ。
年齢というハンデを越えた実力。
【758】>>753
路線が違うんじゃないかな。
アイドルは、若さだけど、年重ねないと、経験積まないと無理なものってあるからね。18才の主婦と50才の主婦じゃ、手際のよさは、50の主婦でしょう。歴が違う。

【755】
みんなに『協力』して、ケンカ売って貰った分だけ、恥かいてる事に気づいてますか?
【757】>>755
そんなに協力してもらったんだ。
赤っ恥だな。
でも、全然、あの人、平気だよ。多分。
それが育ち。
それに見あった人が、まわりに集まるってことさ。
とても私は無理だわ。
【760】>>757あははははっ!
「音大に行かせたい親の娘」との『格差』と言いたいんだな。

【759】
じゃあ、極めつけ(どれもこれも極めつけだけどさw)の嫉妬させてやる!
『ウォークインドリームズ』って、あれ、私に書いた曲だから。
【763】>>759
あの、その、どうとっていいのか、わからないのだけど、デブ姉ちゃんが、私を嫉妬させたいということ?
・・・・・
まず、現役じゃないわけさ。立場違うでしょう。土俵土俵って、土俵がはじめから、違うわけだ。何をいってるのか、わからない。

【764】
YouTubeで、マスターベーションの如く、一人で部屋で歌ってたら、盗聴器ついてて、
その歌作られた(笑)

いい歌だよねー♪
【766】>>764
全然、脅しになってないよ。
【770】>>766
「お前には居場所が沢山ある」と言いたいんだろ。
【772】>>770
意味がわからない。
行き場のない奴の気持ちを考えろってことか?それをなんで私が考えなきゃいけないんだ?そんなポジションでもないし、誰に相談されてるわけでもないわけで。
もうさあ、人に甘えるのやめたら?
【775】>>772だから、居場所も将来性もない、言い値女の「居場所」は確保してあんでしょ?

頼らないよ。
【777】>>775
そのまま、居続けるんじゃない。
平気でしょ。
神経、異常だもの。

【765】
何をいってるか、さっぱりわからないが、●●と付き合う。は?
●●と結婚したい。は?
客に焼肉って言われて嬉しい。
自慢!
て、全くわからないから。
これ育ちじゃないよ。ある程度、年とってくれば、わかると思うよ、普通。
【774】>>765叙々苑カップ(ゴルフ)。
河村さんは、その常連。優勝者。
だから、叙々苑デートしたいんだそうだ。

「付き合いたい」とも言ってるの?

あー、光栄。
【778】>>774
叙々苑なんて、誰1人して、言われたことないよ。
この前、ゴミみたいな男が、立ち食い焼肉って、言ってたよ。
シカトでいいでしょう。
【776】>>774
とにかく、ゴルフ。
ゴルフだよね。

【768】
結局、家がそれなりだったかどうかって、「精神性」でバレるんだよ。
今、着飾ってもダメ。
【769】>>768
このデブ姉ちゃん、家柄うんぬんでなく、異常だと思うよ。貧乏でも、ちゃんとしてる人は、ちゃんとしてる。
金ある家でも、キチガイな子供もいるし。

【771】
まぁ、うずもれた才能発掘して貰える『プリティウーマン』だから。
【773】>>771
まあ、キチガイ相手にしていても、しょうがない。では。

【779】
40過ぎて結婚出来ない女に対しての『結婚』て響き、
更には『セレブ』って、響きは、核爆弾ほどの威力があるよね。
【786】>>779
カスみたいな男と、くっつくなら1人でいたほうがいいで~
そこの自分の性格知らないで、結婚何回もして、夢破れ、ガキポロポロ生んで、食いぶち増えちゃって、自分に鞭いれて働いてるお方。
【785】>>779
頭が悪すぎる
【784】>>779
40過ぎて、バツがんがんつけて、子種違うガキをバンバン生むの?
そんな時間ねえし。
そのタイプなら、もうガキが5~6人いて、バツ4個くらいつけてるでしょ。
【782】>>779
ゴミに言われても、威力はないよな。
そこから、はきちがってる。
【788】>>782
それ知った上で、結婚したいとか、デートしたいと言われてるんだからさ
【792】>>788
この〉〉779みろ。
このていで、来てると思うよ。
バカだろ。
このキチガイ女が、バカなんだけどね。
【791】>>788
いやあ、知った上でじゃないと思うよ。
言われたから、いってみました。
って感じだよ。
全く相手にされず、驚愕。
((((;゜Д゜)))
ってところだよ。
【805】>>791
知ってる
【807】>>805
だろ。
【810】>>807
片付け係乙

【780】
叙々苑ねえ。。。

游玄亭でないと、イヤだな。
アハハ
【787】>>780
個室の方ね(笑)

【781】
人の人生より、自分の人生でしょ。

人の人生は生きれないんだからさ。
【783】>>781
自分の尺度で、ドンドンんくるから、てんで、お門違いなんだな。

【790】
個室で『知性・感性・フェロモン』のあの殿方と、焼き肉・・・

いやらしいゼ
【793】>>790
焼肉で、いやらしいの意味もわからないよ。
お前ら、特別な日にしか、焼肉いかねえのか?

【796】
そりゃ、嫌がらせは他に任せて、お友達になりたい。

「芸能人とお友達になれるかも」

の、ちゃっかりした、田舎っぺ。
【801】>>796
本当に、どん百姓だよね。
言動全て。
そうも言えないだろうよ。

【797】
結果。頓挫。

赤っ恥www
【800】>>797
大丈夫だよ。
神経、太いから。
まともな神経だったら、こんなことできねえよ。

【802】
ハッキリ言ってやる。このキチガイ姉ちゃんに出会った日。
「私、結婚2回してますから~(自信満々)」

・・・・・
【806】>>802
誰が?
【809】>>806
誰だろね。
ご想像に、おまかせしますは。
【812】>>809誉めれば空飛ぶ人間は扱い易いに決まってる
言い値が高いのだから、疑わない
【814】>>812
バカなんだな。

【804】
この姉ちゃんていうより、これ平気で使ってる経営者が、おかしいと思うよ。
扱いやすいんだろうけどね。
【808】>>804
友達頓挫の番長か
【811】>>808
そっちが番長か、使えねえな。
謎が多いよね、規模がデカイわりには、使えない奴ばかり。使えないのに、よく、ここまでデカクなったというか。不思議。
【813】>>811スケール違うから
【816】>>813
スケールが違うバカさってこと?
このバカにまかせちゃうくらい器がでかいってこと?
それにしても、たいがいにしろだろ。

【817】
でも、お前ら誰1人と関わらないって最高!
【820】>>817片付け係バレ、アタフタ(^^;)(;^^)
【828】>>820
早く片付けして。

【821】
このキチガイ姉ちゃんの、おかしさ、もっと書いてやろうか。
なんとなく、おかしいな、価値観おかしくないかは、感じてたのだけど、こんなにおかしいとは、はるかに想像越えてた!
【824】>>821
狼狽すると、文章が稚拙になるのが特徴。
【826】>>824
狼狽でなく、吐き出してるよ。
そうしないと、お前ら、わからないだろ。
違うか?

【822】
贅沢と行ったり、そんな安い店と言ったり、どっちかにしてよ プリプリ
【825】>>822
お前が頭が悪いからだよ。

【829】
負け組
【838】>>829俺の誕生日なのに、メールして来ない。
だから、「○○ちゃん呼ぶ」。そんな○○ちゃんの方が上。

だろ?

【831】
「俺の事、忘れないで!忘れないで~!」
つまり、『君の記憶から消えたら、どうしよう・・・・』という、不安、焦燥感だ。

『集団ストーカー』の根底にあるのは。
【908】>>831
集団ストーカーなんて、単語覚えたんだ。
たいしたもんだ。
【911】>>908
風化しないものはないからね。
【868】>>831
しつこさ似てると思った
【869】>>868
社会の底辺、貧乏そうな人種がやるよね。
辻褄あってないから、バカじゃないと、ついていけない。

【835】
どうしたら、この様な事態を防げるかと言ったら、「結婚もしてくれないであろう、男性とセックスしない」事。

釣り合わないんだから。

傷つくのは自分。それで自己完結出来るなら問題なし。

出来ない女に言ってる。ケンカ売ってきたり、利口とは程遠いから。
【878】>>835
オジサン必死
結婚してくれない?
サイコパスのオヤジと結婚したがる人いないでしょ?
きっとこの先もいないはずだよ。

【836】
彼にとって、私より魅力的な女は居る。
『上には上』ってやつだ。
一時的に結婚。だが、離婚。
その女と墓に入るだろう。
その女にケンカ売る気はない。
その女からみれば、雑魚なんだから。
そういう謙虚さがない限り、バカ丸出しだし、「あいつ、絶対ヤンキーだった」とバレる。

気を付けたいですね(皮肉)。
【901】>>836
不良をバカにしたらいけないね

男同士の約束も一日も守れないネット番長
疑わしきは罰せず
これはあくまで司法の話

【840】
『桶川づくし(桶川ストーカー殺人の真犯人の俺、食べて)』
お菓子、御馳走様。
【870】>>840
これにも似てる

【846】
つまらないスレ
負け組
【848】>>846
ヤンキーと抜群に気が合う。

【850】
あの芸能人が殺したらしいよ!

という、噂が怖いのではない。

推理がバレた。『LUNA SEAスギゾウを殺させる程の大物』がバレてしまうのが、怖いのだ。
【854】>>850
大物がバレてしまうのが怖いのだ。←訂

大物とバレてしまうのが怖いのだ。←正

【852】
ノイローゼスレ
【855】>>852
何が何でも「空を飛ばない」女の勝ち。

【861】
番長が、おしっこチビる訳にも行かないしね(笑)
【873】>>861
参ってるんだ

【864】
いっとき夢を見せ、つまり、『女王』の様に扱い、最期に、己の限りない残虐性と、
権力を見せつけたい。
【872】>>864
夢もみせてもらってないが、残虐は確か。
致命傷もないけど。
子供がわめいてる程度。

【865】
これぞ、愉快犯、これぞ、サイコパス。
これぞ、「あっかんべー」野郎。
【875】>>865
愉快犯ねえ
堂に入ってないけど
ケツが青い

【876】
大物じゃなく小物すぎと判明
【882】>>876
番長立てろよ。

【877】
ゲームしすぎちゃって、現実と区別つかない痛い人に似てるよね
【881】>>877
世田谷一家殺人事件は、中山美穂、キムタク主演の『眠れぬ森』のパクりだもん。
自分に顔が似たキムタクに親近感が湧き、ドラマ内の犯罪を模倣。
【883】>>881
キムタクに自分が似てる
(○_○)!!
【880】>>877
ケツマンコがね。
【884】>>880
ゲームの続きは、たくさんよ。
懲り懲りよ。

【888】
彼、死んだら、日本の音楽業界壊滅じゃん。
【892】>>888
崩壊しろ、壊滅しろ

【889】
前妻を嘲笑った顔が焼きついてる
頭おかしい、キチガイ、恥ずかしいって
そのように追い込んだのはこの人だなと確信できた
【893】>>889
MEGUMI?

【891】
結局、他人を不幸に貶める人が負けているんです
人はどれだけの仲間に恵まれるかで人生違うと思う
【894】>>891
おー

【902】
今だけだ
お前がなだね
笑える
【909】>>902
ボインと結婚させるからだろ
【905】>>902それは毎度の事じゃん

【903】
夜道気をつけよう
【922】>>903
赤っ恥番長ビビりまくってるなw
【912】>>903
誰もかれも平和に暮らしてるよ。
注意を喚起してる人ですか?
ご親切にどうも。

【914】
言い訳は聞かないよ
【917】>>914
何の言い訳?

【916】
たちではない
【918】>>916コンビ

【919】
赤鬼って、だれ?
【921】>>919
顔面凶器
【923】>>921
ブスってこと?

【920】
風化が恐ろしくて堪らないコンビ
【926】>>920
ここまでやって、何もなしって、、
確かに、風化は怖いね。
実力ないのを立証してる。

【924】
赤っ恥番長タイプの女は最高にバカにするよ(笑)
【929】>>924
赤鬼は、どこの人?
番長は誰もかれも、バカにするでしょう。

【928】
美で誰を制したの?
【930】>>928
痛いところつくねえ。
番長そこは、ふっとんでるでしょ。
【936】>>930
あんたも言い値でしかない事肯定してるじゃん

【931】
誰も彼もいたとしても狙いは一人
【932】>>931
なるほど。

【934】
そうだね
自分の手は汚したくないでしょ
てか、あんたに用はないから
【938】>>934
用があったから、手を汚したくなかったんだよ

【937】
これで、河村に美人と認められたなら格好もつくけどさ。
【946】>>937
河村も、わからない。
【949】>>946
何が?
【951】>>949
誰なのか。
【953】>>951濁すな。言いたい事はハッキリ言え。
【955】>>953
河村が、誰かわからない。
【957】>>955隆一

【941】
さて寝るわ
今のところ、あんたには用はないから
【950】>>941
よびつけられるおぼえもないよ。
【948】>>941
今のところというより、金輪際。
【943】>>941
嘘つけ

【960】
迎えに行くって行っても出てこないくせによく言うわ、笑
とにかく用はないからばいばい。
【962】>>960
年末に実家に来るんでしょ

【963】
行っても行っても
行くって言っても、だった
眠っ、じゃあね
【965】>>963
来ないなら、無し。
【969】>>965
絡むね~暇なの?
話し相手になってほしいの?
【972】>>969
様子うかがいに、こないと。
【974】>>972
追い出したいことは知ってるよ
なぜ?
理由は?
あんたとあんたに関係するものには一切用はないの。
用があるのは、わかるでしょ?
でも来ないよ。運気落ちるから
【975】>>974
よし。
ラジャー

【968】
「男嫌い」というより、人間に興味がない
【973】>>968
正解というより、マジに貧乏くさい人、がっついてる、卑しい人、嫌いなのよ。男女とも。現物みたことないからだと思うよ。
たまげるよ。眼中ないな。
【971】>>968
これは、私のことか?

【976】
頭来たから、やっと、綺麗な子を入店させる気になった。
【983】>>976
いいことだ
【986】>>983
ビビり癖、この機会に治した方がいいよ

【977】
あっ、叙々苑美味しいけど名門もおすすめよ。笑
ちなみにジャニのご用達はユウケンテイね、

おやすみ
【984】>>977
游玄亭だろ

【987】
何をいってるか、意味がわからない。
【989】>>987
赤っ恥番長のビビり癖だよ
【991】>>989
なるほど。
ビビりねえ。
それで、あれほど吠えるのか。

【990】
出てきてすぐ、新宿のキャバクラ、キャッツとか、池袋パシャとか、桁違いの美人の中で働いて来たから、滑稽でしょうがない。
【992】>>990
もまれてきたほうが、自分を知ってるよ。

【1】
※※削除されているようです※※

【5】
ね?(^-^)

【8】
( ̄□ ̄;)!!

【9】
(;¬_¬)

【10】
(´-ι_-`)

【11】
ヽ(`Д´#)ノ

【12】
「今日、出勤でしたっけ?」って、♀に言わせただろ?

【13】
出勤予定出てないじゃん

【14】
今、気づいた。何あれ?

【16】
「売れる女」だから、写真出さないを肯定か?

【18】
どうしたら、年中365日、24時間、人に構えるんですかね。

【19】
あいつは客寄せパンダである。
つまり、あいつのお陰で入っていた店としたい。

【20】
素直じゃない、あんたにとっては、これだろうね。

【21】
土佐犬の威圧感に怯んだ。
これは、あくまで、カモフラージュ。

【22】
同じく怯んだ「うるっせーな!」

土佐犬に、好きなものを食わしてやる様に言う。

なのに、一瞬、彼女に怯んだだけで、そこにはつけこまないよ。

【23】
つけこんでいるふり。

【25】
「身の丈を知れ」。

【26】
私の言った事、全て肯定してるだけじゃん。

【27】
つまり、店の女達が相当妬んでいる。
または、その演出。

【29】
つまり、君は「生まれた時から格差」と言いたい。

【30】
そして、それは死ぬまでつきまとうと言いたい。

【31】
そんな事も知らないなら、あいつら、本当にバカ。

【33】
そして、「あいつは、『プリティーウーマン』」だと言いたい。

【35】
富裕層、かつ、精神性が高い人。

【36】
ただの金持ちじゃダメらしいよ。
だから、「少公女」じゃん。

【37】
昨日、普通に出勤電話受けてたよ

【38】
とにかく、私の書き込みを肯定してるんだよ

【39】
周りの女に「辞めろ」と言ってるんでしょ?

【40】
そこまで気づく奴等居ないよ

【41】
あいつをいじめて負けた。
リアルでも格差。
現実を知れと言いたいんでしょ?

【43】
お茶引いても引いても来る様な奴等しか居ないじゃん。
あのツラだ。
そして、あのツラだから、入らない。
つまり、どこも採用されない。

【47】
推理アタリで毎度の事、ムカついてるだけじゃないかよ

【51】
日本のセレブはただの成金w
そこんとこわかるかな

【52】
茶婆じゃパート並みにしか稼げないんだから成金にすらなれないよぉ~!

【53】
( ̄□ ̄;)!!

【54】
どせいさん

【55】
一年後には、保険金を目論む

【56】
理由は推理が当たって悔しいからだ

【57】
『女王』であった事がバレたからである

【58】
やはり、母はカモフラージュ

【59】
それがバレたからである

【60】
久美子なんて、あだ名つけてる時点でダメじゃん

【61】
美人がAVで終わるのはバカだから

【62】
プラス、知性、慈愛が無ければ、女王になれない

【63】
そして、私はころされるのが嫌なので、結婚しない。
つまり、女王になれない。

【64】
顔にそれだけ自信があるなら、自分の知能を脅かされた、凌駕されただけで、アタフタすんな。

【65】
俺は顔がいい
あいつは頭がいい。
認めないから、縁がないし、ぎすぎすするし、そのうちに飽きられ、人は離れて行くんだよ

【66】
お前らと縁なんかないよ。
細件の前でバカなふりするの、すんげーストレスだったんだかんな。

【67】
精算終わり。
もうバカなふりしたくないんだよ

【68】
『実はMです』って、あの男言ってたじゃないか。
Mなら、いちいち悔しがるなよ

【69】
セックスなSなだけ。
そもそも、それだけSならMなんだよ。

【70】
SだMだじゃなくて、振り幅の問題。
メトロノーム切れる奴。

【71】
フロントのオッサンに挨拶かえさせない

辞めさせようとしてるのもバレてっから。

【72】
いちいち推理されて、会う前から飽きられたの

【73】
どっちが上だ、下だのくだらない事に死ぬほどこだわってる。
社長になったところで、あの店のヤンキーとしか合わないよ。

【74】
あなたのためなら、何でも出来る。
傍迷惑。
赤鬼は最高の音楽家。
ころすなんて、とんでもない

【75】
客帰るときに、しおらしくしないフロントなんかあり得ないべ。

【76】
そういう、くだらない事に、いつまでもこだわってるから、全てバレるんだよ。

【77】
その頭の悪さどうにかならないのかと、つくづく思うね

【78】
挨拶されているのに、返しもせず、説教するのは恥ずかしい事。
それをわきまえない。わきまえさせないから、頓挫したんだよ。

【79】
反省しないのが教義。

単なるバカ。

【80】
お前らもあそこで働け

【81】
パッと見ここ、運気落ちそうなレスばかりだね!
あんたたち、外の空気に触れたほうがいいよw

【82】
東京来てつくづくおもう事。
幸せな奴が居ない

【83】
つまり、お前、元からマイナスなのよ。細件も。

【84】
あとは、ひとが妬ましい女たち。
それが理由で人を嫌いになる奴。
これも、不幸な奴。

【85】
まずは身の丈を知る事。

【86】
本音を当てられて立腹。
簡単に未来予想図を覆す。
どれだけ貴重な本音なの?

【88】
だから、私の家族に惹かれているとおもうんだけどね

【89】
ここくらーいっ

【90】
安心感が違う筈だよ

【91】
わけないじゃんw
どんだけどんよりなの
私はこれから親愛なる人と食事だよ

【92】
身の丈で幸せいっぱいやってる、妹の幸せ壊さないで

【93】
あまりの暗さに笑ってしまう

【94】
君とセックスしないから

【96】
少なくとも一年はセックス出来ると思ってるみたいだけど

【97】
ほんと、受け付けない

【98】
みんな他人が好きなんだねw
誰がどれくらいのセックスの期限があるかなんて、気にしたこともないよ。
爆笑でしょ、それw

【100】
よって、一年どころか一回もセックス出来ない

【106】
かわいいでしょの押し売りを率いての中学一年生以下のケンカ

ちん毛、万毛に白髪生やして、ウザいし、気持ち悪いし、バカ丸出しだから、やめて。

【113】
私の方がかわいいよね

女に聞いてどうする?
他に行く宛も、嫁ぐ宛もない様な女たちに。

【115】
ある女が辞めたらほぼ行かない。
それが自分達の値段。

【117】
自分に都合のいい女たちに慰めて貰い、どんどんモンスター化しないで欲しい

【119】
モテる男ほど、私、かわいいでしょ?の押し売りには飽きてる。
判をついた様に、子供から、年寄りまで、女はそんなのばかりだから。

【120】
それなりに評価しているなら、写真目出ししろどの、撮り直せだの言ってくる。

【121】
言われて目出し。渋々。
『風俗長い』のに、初めて目出し。

【122】
今だけだから、せっせと貯金するんじゃないかな~。

【125】
人を妬んで挨拶ひとつ返せないのも不幸。

ひとんちの家族羨ましいのも不幸。

そして、不幸だから、身の丈で幸せにやっている平凡な妹夫婦の幸せも壊す。

【126】
つまり、不幸とは、卑屈なの。

【127】
金銭的にセレブ
精神的肉体的にトイレ

これが肉便の現実

茶嬢は金銭的にもトイレ(笑)

【128】
※※削除されているようです※※

【129】
卑屈が不幸なのは、自分で自分を否定しているからだよ

【130】
私をころせない男

【131】
ホスラブで説教たれたいの?

【132】
要は、不幸せなケツマンコが、マイナスの感情を皆にうつしてるんだよ。

【133】
お前が死んだら、日本は本当に良くなる

【134】
私、かわいいでしょ?
聞かなきゃ不安なんだよ

【135】
歌うまい~

誉められる度、「当たり前~」と思う。

【136】
人の称賛すらウザい。自信ある人は。

カラオケなんか一人で行く。

【137】
不安じゃなけりゃ、「あいつ居なくならないかな」と思わないし。

【138】
自信持ってくださーい。

【139】
かわいいってのは、ブスにも、見下した相手にも、愛嬌がいいだけの女にも、犬猫にさえ使う
「都合がいい言葉」だから、『美人』と言われたら、本物だよ。
「かわいい」とは対極の「敵わない」という、権力的な意味が込められてる。

【140】
美人な母が「めんこいっちゃー(笑)」と、はとこを誉めた(皮肉)が
いい例だよ。

【141】
ヤンキーってのは、一般的に、卑屈さを虚勢で隠してる人達だから、自信ありそうな奴見ると、癪に触るんだろう。

【142】
昔からだ。昔から。
「あらー、何でだべねー」
よく母が頭悩ませてたもんだ。

【143】
やたらと風俗行くのは、ヤンキー姉ちゃん、いっぱい居るから。

【144】
ルミ子から聞いたでしょ?
ルミ子が興味持ち声かけて来たし、地元で人の足の甲金づちで叩いて、骨折させて新聞載る様な女が、
「素直に」「友好的」な態度に出てきたから、友達になっただけ。

【145】
やっぱ、ケンカ売られたよ。最初は。
学校まで見に来たりとかさ。

【146】
金づち女も「優しそうなおかあさんだねー」って、誉めてた

【147】
あと、その金づち女だ。
私の歌聴いて泣いたの。

【148】
完全降伏じゃん(笑)

【149】
昔から、ガタイいい人間ばっかり。
「かね貸せよ」とかさ。
「なんでですかー」昔は言えたのにね。

【150】
「かね貸せよ」は「なんでですか」となるよね。

【151】
挨拶返さない人間に、何か言われるのは、完全なる不意討ち。

【152】
まだ、そこにこだわるなら泣かせちゃうよ!
『歌』で。

【153】
「言いたい事いっちゃえばいいのよー」
『頃合いを見て辞めさせるから』だろ?

【154】
そこしか『居場所』がない。
そこが『墓場』の人達の、ご機嫌取らなくちゃいけないからな。

【155】
割りと気づかない人が多いが、「ボランティアは差別」精神から生まれる。

【156】
「ざまあみろ」と思うか、「何かしてあげたい」と思うか。

その『違い』。

【157】
先に言っておきますが、不倫しませんから。

【158】
あなたは、ちょっとした隙につけこみ、悪巧みしか出来ない、心の貧しい人間なんでね。

【159】
まず、そういう人間に惚れないので、セックスする機会がないんですね。

【160】
この女が居たら私、不安。
私の存在、脅かされる。
なんて、女は一人も居ないから、私は全員に挨拶するよ。

【161】
まぁ、そういう人にも挨拶するけどね。私は。
じゃなきゃ、君島十和子みたいな人しか居ない、銀座のクラブ行きませーん。

【162】
ほんと、関わりたくない。
赤鬼退治は、私に関係なく、自己責任でやって欲しい。

【163】
私はあの人の音楽まだ聴きたいし。

【164】
女王様だから、ころせないってのが正解。

【165】
ケケケ

【166】
だから、ならない警察沙汰

【167】
ガハハ

【168】
警察沙汰になるとしたら、赤鬼。

【169】
女王は、赤鬼が苦手。

赤鬼は女王が嫌い。

【170】
ころされる、「エセ」女王。

【171】
「私、かわいいでしょ?私、かわいいでしょ?」の押し売り女。

【172】
女王になった時、つまり、権力握った時にこそ、人柄出るんだよ。

【174】
だから、ころされるエセ女王と赤鬼。

【175】
私がこれだけ嫌がってるから、「ころされる『かも』しれない」かな。

【178】
ヤンキーと同じで素直になれないだけ

【179】
素人処女みたいな女しか居ない

【180】
華やかなのに、セックスしていない。
そういう意外性があるからこそ、ネタにされる。

【181】
素人処女?
おかしいな。

いかにも素人童貞みたいな女たちに。

【182】
割りとイケメンたち来てるじゃん。
ラッキーだね(笑)

【183】
風俗やめられない。とまらない。

【184】
お前たちにだけは、言われたくないぜー\(^o^)/

【185】
だからね、性格の曲がったケツマンコは、私をわらわせるふりして、あなた方を笑ってるの。

【186】
じつは、お前の事、笑ってます~
みたいな感じ。
ほんと、性格悪いんだよ。ケツマンコって。

【187】
あいつとセックスしたい奴たくさんいるよ~
しかも、超大物ばかりだよ~
俺(私)がさせないだけだよ~
そんな感じ。

【188】
赤鬼ころしたいと思った事あるよ。
独占欲で。
今や、赤鬼が私をころしたいのか。
こりゃ、すげ~や。

【189】
ただ太って、おばさんになっただけのに。

【190】
赤鬼ころしたいくらいに好き~
私のものになって~

当時の私と同じ事。

【191】
今や、向こうが追っかけ。

命がけの。

【192】
お前、あんなに、俺の事好きだと言ってたじゃないか~!

つまり、『情熱』は伝わる。

【193】
妬まず、情熱的に誰かを愛せ。一途に。

これしか言えない。

【194】
LUNA SEAとか知らないでしょ?20代。
知ってるの?

【195】
彼女は、元から体型いまのままだろうから、「痩せろ」と言うのは酷だけど、一番美人だよね。

【196】
大体、脚見ると分かるんだ。元の体型。

【197】
ヤンキーは卑屈さを虚勢で隠す。

図星だったみたいだね。

【198】
なぜなら、けつまんこが「エレキテル連合に客付ける」だってさ。

【199】
卑屈だから、人の不幸が面白おかしい訳だし、あの官能ボイスの男前、氷室京介でさえ、
「人の不幸大好きさ」だから、気にする事ないよ。

【200】
あー、卑屈な人なんだなー

とは、バレるけど。

【201】
女王だから、母を「モテモテ女王扱い」してるケツマンコ。
つまり、母は私のカモフラージュ。

【202】
バレちゃった。
ざまあだな。
ざ・ま・あ~。

【203】
高田ちゃんユルユリだよ\(^o^)/

【204】
『親孝行』出来たし、河村にしか関心ないから、どうでも良し。

【206】
LUNA SEA人気あんだね~(笑)

【207】
>大した仲良くないのにわざわざ友達に教える人ってまだ学生気分か

【208】
はい。推理大当たり。

【209】
自分に都合の悪いことは信じない人達、御愁傷様です。

【210】
疑うのは悪い事ではない。
『疑う事は知なり』
ならば、新聞、ニュース、つまり、マスコミも疑え。

【211】
私はサッカー選手は「何者かにころされた」のだと思う。

【212】
赤鬼が嫌で断りまくったから、腹いせに母の元に通ってるんだよ。彼等は。

【213】
エセ女王でも、『チェリー』でもないよ。

はは~ん\(^o^)/

【214】
銀座クラブ。
座って4万。
反応するタイプの女はいつも同じ(笑)

【215】
ケツマンコは果てしなく嫌な奴だし、もう、信じたくない現実ばっかだね(笑)

【216】
知能犯=愉快犯
と、プライベートで末長く関われるのは、『警察』だけ。

【217】
妬むから、自慢されるんだよ(笑)

【219】
Σ(o□o;)

【221】
妄想じゃないから、3-3で合わせるんだよ。

【223】
「俺(私)の方が美人!」

という、ケツマンコの悪あがき。

【224】
今後、母をヨイショ、ヨイショと持ち上げさせられる。

【225】
だが、本音は、鞭で叩かれたい、達也と和也。

【226】
「俺の糞を食え!」と、のたうち回る赤鬼退治。

【228】
カースト制度
そういう感じだね。

【229】
あがくもなにも、接点がないんだから、しょうがない。誰もかれも、どこかピントがずれてる。

【231】
安心しておくれ。とても君らの頭のまわりのはやさにつきあうのは、げんなりですから。悪あがきじゃない、つきあう気はない。どこから、物いってるんだか、驚くばかりですよ。

【237】
推理が当たる=警察を凌駕出来ない犯人。

その現実と、無能を受け入れたくないので、はとこと結婚させる。

が、いずれ、はとこと離婚し、結婚するので、私の家族と繋がっておく。

【239】
で、邪魔な奴は消す。

【240】
彼等は賢いし、残酷。

こちらの頭が休む時はない。

神経衰弱になるよ。

【242】
何で母親か説明しろ?

推理、当たってしまった様ですね。

【243】
「かわいい」の押し売り女。
美人が入ると辞めさせる様、ケツマンコに命令する女王がころされるからだよ。
勿論、『偽』だから。

【249】
母ねえ。
これとボンクラさんは、ただ真面目で、いわれた仕事をこなせるだけよ。ただの歯車。自分のしてきてないことは、できないし、想像する、頭フル回転させるなんて、できないよ。事細かに説明して、理解できるくらい。そこに事柄転がってるのに、なんとも思わない。説明されなきゃ、わからない。ルーティーンワーク向き。

【251】
『妄想』じゃなくて、そちらが『当て馬』にされたの。

【258】
で、大概、当て馬の方が夢中になる。

だから、『母にまで及んだ』訳だしね。

【259】
あはは

【263】
意味がわからなすぎ。
確かに、ビバヒルなんだな。
身内、身内、まわりの誰かで。
バカの集団なんだからねえ。

【275】
まず、こんなことしてる場合じゃない店の状況じゃないって、わかってないのがスゴイよねえ。
こんなんだから、傾く一方なんでしょ。
追いかけまわしても、私は、なんにもしてやれないよ。私は、よみが鋭いだけ。
運営向きではない、なんか勘違いしてるんだよ。いや、いつもの如く、責任転嫁が欲しいんじゃない。

【278】
そうそう、最終兵器に能書きとくクソ女など、泣かしてしまう。と伝えたよ。キチガイおばさんにも再三、「優しいですね」と伝えてるよ。あの人だから、なだめたすかしたりできるんだよ。私なんか、ブチ切れたら「明日から、くんな!この野郎!」なんてやってるよ。

意味をイチイチ説明しなきゃならないって、めんどくせえなあ。

【280】
毎度の事。

【281】
人を利用する奴が悪いのか、謎解きする奴が悪いのか。

【282】
それにしても、「私が一番」「私が一番」と言って、「はい。はい。あんたが一番だよ」
と、おだてられるだけ、おだてられて、ころされる女は可愛そうだよなぁ。

【283】
井の中の蛙。

【284】
『世の中、顔か、お金!!!』

と、盲信、空を飛ぶ。

なのに、「顔のいい私の方がお金(保険金)に替わる」という、凄まじいオチ。

【285】
おっかねー。

【288】
つまり、イソップ童話と同じオチ。

【295】
我はコナン。

【296】
自分達にとって都合のいい真実はどこにもない。
つまり、精神衛生上悪い。
なのに、読んでしまうという、ジレンマ。

【297】
コナンの洞察力の虜。

【298】
一喜一憂。

【299】
真実と幸せは犬猿の仲。

【300】
年収5000万は富裕層だろう。
あなた方の父親は幾ら稼ぐ(いでた)の?

【301】
現実が怖い人は、ケツマンコの口から出任せ美辞麗句で、幸せ気分に浸ってればいいだけだよ。

【302】
妬ましい人が放つ、マイナスオーラってスゴいよ

【304】
苦労もしてるし、泣いて来てるから。

【305】
めんどくせえ

【306】
『真実の爆弾』を投下

【319】
井の中の蛙

棚からぼた餅(自分の実力ではない)

洗脳、催眠(思考停止)、そして、ただ踊らされているだけなのに、「私は空を飛べるんだ!」
と過信。

そりゃ、バカにされる。

【320】
利口な人は、「人は空を飛べない」と分かっているからね。

【328】
「上には上が居る」
その事実を目の当たりにしたくないから、ヤンキーは地元に留まる。

【332】
知恵じゃなくて、常識しか言ってないから。

【335】
絶世の美女。

聡明。

後藤久美子には敵わないよ。

結婚していいよ(笑)

【337】
世界を揺るがすには、美、知性、慈愛。

モナコ王妃グレース・ケリー

【338】
世界遺産ゴクミ

【339】
●●トップの嫁。

つまり、日本を制する女。

だから、母の「アナル」なんだよ。

【347】
●●トップは誰?

【348】
あら、カップルであらわれた?

【351】
いずれにしても、ビビっちゃうよな。

【354】
この彼女さあ、エッチたるものなんか語りだすんだけどさあ、それもひくんだけど、蓋をあけたら、インポコ間際彼氏。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
お前ら、何やってんだ?
マジに不思議。

【356】
催眠(洗脳)にかからないのは、私だけ。

【357】
故の孤独感、上等(笑)

【358】
♪真実はいつも
臆病だから その姿を
消して 見せない

【359】
河村隆一

知性・感性・フェロモン

濡れるしかない(笑)

【360】
続き

♪だけど 僕らは 離れたりはしない

【362】
「後藤久美子並みの顔だから、一緒の墓には入れない!」

はい。分かりました~。

【363】
ここで争っては、また不幸になるだけ。

欲の強さが、人を不幸にする。

【365】
私以外の風俗女、全員だろ

【366】
みんなにサラダ食わせてっけど、呼ぶ気ないかんな。

【370】
「お前は料理出来たところで結婚出来ない」
だから、使うだけ使い辞めさせたのであり、推理大当たりじゃないか。

【371】
自分がどれだけ嫌な人間かバラされると「客つけない」。
その人間性改められないなら、万人に好かれようとすんなよ。

【372】
人をどこまでもバカにした「工作」は、誰かに暴かれる覚悟、つまり、嫌われたり、軽蔑される覚悟でやれ。

【374】
「いまだめなら、ダメ」じゃないのだ。

●●さんが、死ぬほど悔しい気持ちは分かるんだが。

【377】
●●の「悔しい気持ち」代行皮肉屋トリオ。

【378】
韓国人は死ぬほど「記念日」にこだわる。
来年の誕生日。
つまり、6月に『ジューンブライド』だ。

【381】
今日はミートソース作ったよ~ん♪
市販のよりウ~マっっ♪

【383】
可哀想

【384】
とにかく、そういう性格は人相に出る

【385】
歳食えば食う程

【386】
キラキラも似合いそうにないしね(笑)

【389】
親には愛されたんでしょ?

【390】
だけども満たされない。
「モテないから」
「結婚出来ないから」
「老後不安で仕方ないから」

【391】
だから、誰かの幸せを妬む事、皮肉る事でしか、自分を慰められない。

【392】
親に愛されただけ幸せじゃん。
そこに感謝しないと、一生不幸なままだよ

【393】
かわいいだけなら、若い女がいいに決まってる

【394】
若い女にも勝てない
同世代の女にも勝てない
それが現実じゃん

【395】
可哀想な女の小言聞きあきたよ

【396】
お料理でもしたらいいのにね~♪

【397】
誰かの「一番」になればいいだけの話。
世の中、これだけ男居るんだから、頑張ってよ

【399】
今だけだって思って働いてるよ。貯金が増えていくだけだから宝くじ当たった人と変わらない。財布の紐の締め方知ってるけど。

【402】
アンチうざい。とにかく。

【405】
ここも自演か.ne

【406】
●●の嫉妬代行ガチだったんでしょ

【407】
言われた通りにケンカ売らないと、居場所がない。行く店がない。
つまり、死活問題。必死なんだよ。

【408】
砂羽が利口になればいいだけ。

【409】
『井の中の蛙。大海を知る』

【410】
書き込まれたくなかったら、ケンカ売らないでよ。

【411】
ケンカを得らせて責任逃れ。
ちゃっかり仲好くなろう。
そうすれば、ケツマンコや彼と仲良く出来る。

【412】
見え見え。

【413】
棚からぼた餅とか、便乗ばっかだね。

【415】
店の番長。裸の王様だ。

田舎から出てきて、それで終わった人。

【416】
店では同じ値段だけど、プライベートでは格差だから。

釣り合った人と仲良くしてね

【421】
オオーッ
インポコ●●じゃねえの。

フニャポコ●●
とっつぁんボーイ●●

アッハハ

【427】
HIVの客と、コンドーム無しで交渉。
その後どうなるかは明白。
つまり、自己責任。

【428】
自分の体(健康)も、人生も、自己責任て事。

【431】
妬むしかない人生は自己責任。
それも分からず、皮肉ばっか言ってるから、ウザいと言ってるの。

【436】
曲作れるけど、歌下手じゃん。

【437】
妬んで皮肉言うしかない人生も自己責任。
私のせいじゃないから。
だから、ウザいと言ってるんだよね。

【439】
あなたは、レッスン受けてないから、あんなガナリ声なんでしょ。

【442】
気が荒いの、そこから、わかるだろう。
バカだなあ。

【444】
説教好きだから、その仕事むいてるよ。
世話焼き。

私は、やなこった。だね。

【445】
控え室の番長なんて、何の実力もない事に誇り持ってるだけじゃん。

【446】
早い話が、人殺しに心許してないの。

【447】
ホモ仲男の女を、例外なく、ころしてるあなたをね。

【448】
久しぶりに出勤して来た時もそうだし、昨日もそうだし、
『ヤバイ!』って顔する程、気が小さいなら、嫌味云うのやめた方がいいよ。

【449】
いちいちアピールしなくても、以心伝心、相手も苦手意識あるしね。

【450】
アレルギーの子だってそうだよ。

【451】
仕事の後、飲み会でもして、悪口大会してればいいじゃん。
とにかく、「目の前で」ってのがウザいんだよ

【452】
店は辞めさせたいけど、プライベートでは繋がりたい。
図々しいんだよ。

【453】
店を追い出せば、私が女王。
プライベートで繋がっておけば、芸能人や、ハイスペックと「お友達」。
「私、スゴい!」
ただのバカ。

【456】
いや、あなたも無理だし。

【461】
メンタルコントロールできないんだね
かわいそ イライラ顔に出るよ

【465】
風俗女の殆どが、騙され、貢いで終わってるんだろうね。

【466】
じゃなきゃ言わない小言。
じゃなきゃ言わない嫌味。
じゃなきゃ、気にならない存在。

【467】
自販機って、数十メートルごとにあるじゃん。
もはや、「風景」なんだよね。
「あー、自販機また来てる~」でいいじゃん。

【469】
ペヤング作り代行は、中田英寿並みにサングラス似合うだろうね

【472】
結婚=物々交換

【473】
釣り合った物としか交換しない

【474】
結婚がしたいのなら、高い店から、安い店に移る様に、ランクを落とすしかない。

【475】
「いまダメなら無理でしょう」と言っている(または、言わせている)人間が、
「私はこんな歳だし、もう無理」だと思っている。

【476】
等価交換

【477】
そして、値段を決めるのは男だし、女がギャースカ言ってもウザいだけ

【478】
その分、店に貢献すればいいじゃん

【479】
ケンカ売ってるのバレて、芸能人とお友達の夢、頓挫したね(笑)

【480】
その女、12月にころされるからさ、そしたら、彼等私の言う事聞くよ。

【481】
言う事聞くと言うより、頼んでもいないのに、その女、ころすんだってさ。

【482】
あとは、私が在籍してても、してなくても、ケツマンコに通ってもらえる様な女で
い続ければいいだけじゃないの?

【484】
親挟んでの「四者面談」じゃなけりゃ、『結婚出来ない女』でいいから。

【485】
暇だから、パソコン見てるだろうしね。

【486】
アンチが多いであろうキムタク。
彼もそんな事分かってる。
だが、目の前で嫌味言われたら、ムカつくでしょ。彼だって。

【487】
同じ事。

【488】
推理ついでに。
『ジュノン好きな男ランキング』。
十数年連続1位。

ケツマンコとホモ仲だから。

【489】
これで間違いないよ(笑)

【490】
人殺し=『信頼』という、ブランド力皆無。

だから、「親を挟め」。

筋通ってる。

【491】
全然、間違ってるみたい。
意味がわからない。

【492】
また、デマが吹き荒れる。か。
バカだからしょうがないのだけどね。
なんの実積もないでしょ、いつものこと。
妄想実積な。

【493】
いや、関わりたいから、わめいて呼んでるっていうのかな。

【494】
総勢三桁越えてて、誰も関われないって、すごいよな。

【495】
いささか、本当に関わるの嫌になってきたは。そちらはどうか知らないけど1ミリも面白くないのだよね。

【497】
私、あんまり、ここで語ってるこの人も好きじゃないんだよ。まあ、君らのこと、誰もかれも好きじゃないんだけどね。
頭悪すぎて、あわせるのも疲れるし、説明もめんどくさいし、ケンカかうのも疲れてきた。バカはキツイよ。

【500】
そういう人間が12月に死ぬ。

赤鬼と8万の店の女。

【506】
それは、よございました。
おめでとうございます。

【507】
じゃあなあ。
ほとほと、イヤになってる気持ちくめ。

【508】
埋もれていた才能を発掘したいってヤツですか?

【509】
母に言ってみてよ。

「音大で声楽やらせたい」と言ったのに、グレて今があるんだから。

母が喜ぶよ(笑)

【511】
はぁ?

【512】
落ちこぼれ人生って、自己責任じゃん。

それが分からず、妬む奴等がウザかっただけだよ。

【513】
音大行ったところで、間違いなく、変態しか居ない(笑)

【514】
例え、親の言うことを聞いていたとしても、変態に付きまとわれる人生。

だった筈(笑)

【517】
井の中の蛙の『井』って、井戸の事でしょ?

【518】
そこしか『世界』がない訳だし、その世界で満足してるんだから、それでいいじゃん。

【519】
ヤンキーが学区内を『世界の全て』と思っているのと一緒だよ。

【520】
スーパーでお買い物するとき値段を気にしたことがなくて。ずっと、プチセレブ。いつかは、チラシを見て数円でも安いものを買うような生活になるのかな。想像出来ない。

【522】
なんの餌つけても釣れないしね。
重要なことを気がついてないのだよ。
いつものことだけど。

バカが嫌い。

【524】
●●に憧れて夢みるって、頭ゆるいんだよねえ。それも40過ぎ。夢見る年齢じゃないでしょう。それもコブつき。

もう、何をいってるのか、さっぱりわからない。

【526】
顔の良さって、いっときだね。

【528】
「絵のモデルにならないかい?」
『宮崎勤』の時と一緒。

【530】
「俺のちっちぇーチンコでも、幼女はショック死。違う意味で『あの世』逝き。
やめらんない。とまらない。
罪は、人に着せりゃいいだけ。あはははははーっ。」

こんな感じなんだべな。

【534】
そういう懸念はゼロではないので、「歌上手いのなんか知ってる」
こういう返しがやはり賢明。

【535】
尾行して、電車内で、「席がない」と半泣きの子供に席を譲りに行く姿を目撃される。
「感動した!」
歌と同じで口ばっかり。

【536】
そういう姿に心打たれる人間は、面白おかしく子供をころさないもんだよ。

【538】
権力をもっといい事に使えばいいのにね。
「虐待され苦しんでいる子供の為に」とかさ、「震災孤児の為に」とかさ。

【541】
集団催眠にかからないのも寂しいもんだよ。
常に孤独だし、何か言えば「空気読めない」だかんな。

【544】
赤っ恥野郎

【546】
寧ろ、そんな女ばかりである。

【548】
根っからの奴隷体質である。

【549】
反応はえーな(笑)

【550】
「餌でも構わない」という、『奴隷体質』だよ。

【552】
ケツマンコを本気で「神様」なんて思ってる奴居るの?

【553】
ケツマンコ、カリスマないじゃん。

【554】
ケツマンコを「神」だと思う人間に、カリスマがないだけかもしんないけど。

【555】
とにかく、ケツマンコを神だなんて、精神性低いよ

【557】
謎解きでしか相手にされない男。

【558】
悪人も、善人も『自己満足』。

だったら、善人の方が偉いよ。

【563】
三人連『ケツ』で、『電車』すればいいのに(笑)

【564】
ケツマンコのアナルを犯す『ライオン』に『S』だと言われた私は、見てるだけ。

【566】
アハハハハハッ

【567】
やっぱ基地外寸前だったんだなー
マジでここより病院行ったら?

【568】
ライオンにとっての、女王、つまり、「猛獣使い」がバレ、それが悔しいから、
ダチョウ倶楽部に、本物のライオン相手にリアクション芸やらせた、メディア牛耳る、ヤラセ野郎ケツマンコ。

【569】
誰も居ないと思い、テレビ見て大笑いしてたら、女の子居た(笑)

【570】
すげーなー。すぐ、ニュースや、ワイドショーに出来ちゃうんだからな。
「悔しい度」(笑)

【571】
リアクション芸もう流行らないから、ダチョウ倶楽部喜んでたでしょ?

【572】
あと、ASKA(ケツマンコ)の『愛人トチナイ』ってのは、私の設定だから、「歌手にしたい」
というのを言い当て悔しいから、それを「うぬぼれていたんだと思います」。
「美容室は我慢していました」と言わせる。

【574】
●●メンバーこと、『イケメン』スゴイねー(笑)

【575】
顔いい人を見ても「イケメンですね」と、これから言ってはいけません。

【580】
ダチョウ倶楽部、あれで、ギャラ幾ら?
保険入ってるの?

【581】
ガキと崩壊バアが切れたなw

【582】
サッカー選手が死んだのもヤラセでしょ?

【583】
ヤラセってか、本当に殺したのかもしたのかもしれないけど、あなたの手下が殺したの。

【584】
脅迫していたヤツが死ぬ。

【585】
思わず鼻で笑ってしまった

【586】
8万店女と、赤鬼、脅してたから。

【587】
安室の母さん殺したの、あなたか、あなたの手下でしょ?

【588】
沖縄に手下居るんだよ。
それか、沖縄によく行く。

【589】
ホスラブ情報だねw

【590】
12月に沖縄でという暗示。

【591】
ホスラブ情報とか言うけど、推理力抜群だから。

【592】
図星突かれると、連投で紛らわします

【593】
推理か当たって悔しい。

赤鬼退治頓挫。

【594】
私の推理当たった時の、あんたの悔しがり方は半端ない(笑)

【595】
だから、今更ダッチョ倶楽部(笑)

【596】
「どーぞ!どーぞ!どーぞ!」
めんどくさくなったら、譲るから。
つまり、アダ名、ダチョウ倶楽部だから。

【597】
いやらしい(笑)

【598】
そこらじゅうに検索かけたらいけないものをペタペタ貼り付けて情報盗めば予想も的中するでしょw

【599】
完全なる私の推理力だよ

【601】
アナル(笑)

【603】
言われ飽きない男(笑)

【604】
だから、「トチナイ」か!

【605】
なぜか、「(お前は)飽きない」。

【607】
高田ちゃんだけだよ\(^o^)/

【614】
「あの女、来なくていい」とか、言わなくて、本当良かったな。

【618】
ボコボコにするしかないでしょ。
折れてやってるも、わからないんだから。
まわりは、ボーっとした頭のしかいないしね。この語り部とかさ、イニシャルyやnとかさ。

【622】
ほっといて。( ・ε・)ムッ

【624】
ホスラブで、株やってます自慢て、仕事できないでしょ

【625】
うるさいよ(泣)

【626】
仕事したくないね
できれば
けどしなきゃね
頑張るよ。

【632】
ケツマンコが指す『株』とは、それの事。

【633】
人見る目もバッチリだ。
「ダイビング行こうぜ!」
「いかない。酸素少なく入れられて殺されたら困る。」

案の定、赤鬼と8万女はそれの様である。

【634】
だから、『沖縄』。

【635】
まぁまぁ、それでもこの株の方、お金増えてるそうだからいいじゃん

【637】
銭形の『オッサン』だろ?

【638】
私に言わせりゃ、ケツマンコみたいな輩を信じる奴はあれだな。

あれだよ。

いや、あれってより、かなりだね。

【639】
不二子好きじゃないし、石川五衛門好きだったんだが、銭形でもいいや。

【640】
銭形って、わざと捕まえないよね。ルパン。
銭形よりはキレると思ってるよ。

【641】
12月、沖縄、海開きしてないもんね。

【642】
バリ。

【643】
韓国ドラマ『バリでの出来事』。

【644】
くれてやったDVDと同じオチにしたい奴。

【645】
あー、それにしても、すごいドラマだった。
後味悪いよ。

【649】
世界一の大量殺人鬼と言われている、ロシアのアンドレイ・チカチーロ。
ケツマンコは、風俗女だけで40人だとさ。

【650】
どう、信用すりゃいいというのか。

【652】
「バリでの出来事」のオチがバレたから、怒っちゃった。

【653】
8万の店の女は、店に行き、個室でころすそうだ。
子供を産み、かつての結婚相手でもある『奴隷』にころされるとは夢にも思わないだろう。
だって、一番の美人なのに。お姫様なのに。
最期に何と言葉をかけて、ころすのか。

【654】
韓国ドラマって、美人が脇役だったりする。
まぁ~、とにかく、根性が悪い。

【655】
それを以前に8万女に指摘した事ある。
「あんた、ドラマの主役にはなれないよ。」

【656】
図星かもしれない。

【657】
で、『●●』が、韓国ドラマのヒロインじゃ悔しいので、8万女と同じ、「かわいいでしょー?」
の押し売り、『(アダ名)めんこいっちゃー』を嫁にする。
芸能人にしてやる。
が、ころす。

【658】
これが現在の銭形の見解。

【659】
銭形は、今まで通り、『緊張感』を絶やさなければ、死ぬ事はない。

【660】
まだまだ、続く、推理と神経衰弱。

【661】
ルパンと銭形がセックス。

ないないないない。

【662】
本来、ケツマンコもドラマの主役になれないの。
根性悪いから。

【663】
だがだがだが、彼の顔に騙され、●●に入る人間ばかりだから、彼が『主役』。

【664】
「俺、シャクブクしたから偉い~\(^o^)/」

【665】
だったら、「マチャミも偉い~\(^o^)/」

【666】
結局、ブスでも偉い(笑)

【667】
マチャミの万個舐めれる俺、マチャミで勃起する俺は、もっと偉い~\(^o^)/

【668】
確かに・・・・

【669】
間違いない!(犬作の口癖)

【670】
あんな、歯茎オバケ相手にヨイショ出来ないよ。

【671】
スタイリストなのか、自前なのか、ファッションセンスは抜群。

【672】
「私でも『キレイ』と言われるの~ 」
誉められれば誉められるだけ真に受け、空を飛ぶマチャミさん。
「私より、高く空飛べる女居ないのよ!」
歯茎オバケなのに、化粧品のCM。
「●●入らないと、番組終わらせるぞ!」
同じ様に、脅したとしか思えない。

【673】
「めんこいっちゃーとの絆最強!」と言って、ころす奴。

【674】
私に張り合ってくる女達がころされる。

【675】
残るであろう、一番歳の近い女は、『のほほん』。

【676】
で、「私かわいいでしょ?」の、めんこいっちゃーが、やたら張り合って来てウザいから、
それに合わせ、「俺と薬物セックスしたら、お前、捕まるぞ」と言っている。

【677】
つまり、「(あいつも消すから)もう少し待て!」
な、『牽制』な気がする。

【678】
ボインは「かわいいでしょー?」の押し売りしないから、付き合いやすい。

が、フェロモンがスゴい。

むせ返りそうになる。

【679】
めんこいっちゃー、殺した後に歌手にしたいんだよ。

【680】
だが、自己完結している(笑)

【681】
世間様に「かわいいでしょー?(歌、上手いでしょー?)」と、尋ねる気、
つまり、称賛欲求がない。

【682】
もしくは、殺してまで歌手にしたいんだろうか。

【683】
「めんこい、めんこい」とおだてとけば?

一生、『責任』を持って。

【684】
こっちも一生言わされるのか。
「めんこい」「めんこい」と。
めんどくさいけど、いいよ(笑)

【685】
100点、または、高得点を取るのは、実力であるのは勿論の事、
100点を取る実力以上の頭脳が無ければ、問題出せないもんね。

【686】
推理、推理言ったところで、ケツマンコの方が頭いいよ。

【687】
ただ、「問題も解けない」人間が多いって事でしょ。

【688】
解こうともせず、白紙で提出。

【689】
どうせ解けないだろうけどね。

【690】
ルパンは銭形殺せないんじゃないかな。

【691】
不二子じゃないというオチ。

【692】
寧ろ、不二子とルパン希薄だし。

【693】
これぞ「オッサン」の強み。

【694】
だって、彼、ホモだし。

【695】
女は、携帯の機種変同様、とっかえひっかえ。

【696】
残るのは「男」だけ(笑)

【697】
推理当たりだから無い、ケツマンコの書き込み。

【698】
女体が好きなだけで、女と話してもつまらないってさ(笑)

【699】
『男脳で、女の体』に勝るもの無し。

【700】
あと、片付け手伝ってくれるって。

【701】
優し~い\(^o^)/

【702】
本家本元のルパンは、不二子(女)に寛大な様で、期待してない。
つまり、女(不二子)の体が好きなだけ。

【703】
不二子嫌い。
「色気があるから」つまり、妬みではなく、根性悪いから。

【704】
だから、ルパンにも愛されてないし、精神修行、精神の研ぎ澄まされた五衛門には見向きもされない。

【705】
五衛門が泥棒なのは御愛嬌。アニメだし。

【706】
つまらないスレ

【707】
失敗だわ

【708】
裸の王様

【709】
ケツマンコたっての希望の出勤時間だから、この様な結果を望んでたんでしょ。

【710】
「俺やみんなが言えない事は、お前が言ってくれる」とね。

【712】
パンケーキ二千円×4 月八千円

お小遣い一万の範囲でやってるから贅沢じゃないよ

【719】
妬み根性で女の前でだけ気強くても仕方ないよ。

【720】
いっつもそれ言ってるんだけど、改善されないね

【721】
あっかんべー野郎は女王様気質が好きだから。
そのキャラは彼の前で出してあげて。
明後日誕生日だし。

【722】
糞食いハードSMマニアが言うんだから、間違いないんだよ。
認めてもらえるといいね

【723】
「片付けてくれる」ってので、キーッ!!!っとなったのかな(笑)

【724】
「そこなら、私、勝ってるー!片付けられるしー!」

バカにした意味無いもんね(笑)

【725】
だから、「あっかんべー野郎」っつってんじゃん。

【728】
「ウンコ食って」って言われる方だろうね(笑)

【729】
生理的に無料レベルのキモブサのチンコ舐めてDKして入れられてアンアン言ってるのって、ウンコ食べてるようなもんじゃんw

【730】
建前は、『●●』。
本音と現実は「ウンコ食べたい」だから、しどろもどろwww

【731】
「いきなり(ノックせず)開けろ!」
と、命令されてるんだろうね。

【732】
世界ビックリ大賞に出れる位、おっぱいのすんごい、○○さんは。

【733】
小言、愚痴、不平不満の彼女に。

【734】
ケツ万個はさ、河村さんに、「歌手にさせろー!」と、命令されてるらしいよ。

【735】
もう、スケールがさ(笑)

【737】
いきなり開けてもいいけどね。
ビックリされる様な乳でも、何でもない、小ぶりなオッパイだし(笑)

それに無駄な抵抗だし(笑)(笑)(笑)

【738】
スケールの違う人間に抵抗する人って、何なんだろう(笑)

【739】
しかも、言ってる事が筋通ってるなら、まだしもさ。

【740】
こうして、からかって遊んでるのも確かだし、別にいいけど(笑)

【741】
雑魚がシロナガスクジラに抵抗ー。

ホオジロザメに抵抗ー。

勝てるかもしれないし、頑張ってよ。

【742】
このスレ何が何だかよく分からない

【744】
見苦しい(笑)

【747】
接客のレベルはいいんだろうね。
だって、じゃなきゃさ(笑)

【754】
美人なら、河村さんか、ケツマンコに「女優にならないか?」と言われてるから。

もしくは、両方に。

【756】
言い値(思い込み)でも、実力(大衆やプロが称賛、承認)
でもいいんだよ。別に。

「言い値」のくせに、ケンカ売らなければ。

【761】
美人なら、おかあさん美人だから、お父さん高給取りでしょ?

【762】
♪そう 覚めないで
長い 夢の続きを~

【767】
もう、お前ら構ってる時間そんなないんだ。構ってもらえたの、有り難くおもいな。じゃあなあ。

【789】
叙々苑の定義

仕事おわって、会社の仲間、友達と叙々苑にいく。お疲れちゃん。

お前ら、「叙々苑すごーい」だろ?
意味がわからない。

【794】
最近、1人で焼肉いく奴、普通にいるからな。この前、しゃぶしゃぶ1人で食べてる男みかけて、あれは、たまげた。

もう、その焼肉すごーい。
の貧乏くさい考え、わからない。

【795】
再三書いてるけど、キチガイ女が転がせる男だから、カスだから。笑
なんていうか、貧乏そう、貧相、卑しい、ブルーカラー、頭悪そう、諸々兼ね備えていらっしゃる。

【798】
みんな「ざあみろ」と思ってなきゃいいけどね。

【799】
勘が良くないと、騙されるし、利用される。

「あー、良かった」(笑)

【803】
全く意味がわからなかった。普通、恥ずかしくて初対面の相手に、そんなこと言えないだろう。こっちも、なんて返答していいか、わからないよ。この女、はじめから、おかしいよ。そうも、こっちも言えないだろうよ。

【815】
東京ドームに世界公演

世界が認めた世界基準に認められるってのは、気分いいよ。

【818】
イライラもせず、穏やかだわあ。

【819】
私の方が目が大きいとか、小さいとか、どうでもいい事。

スケールちっさ(笑)

【823】
「タク送みたいですよ。」
というと、「うわあ、お金持ち」
?????
少し金とってる奴、バンバンタクシー乗るだろ。
さっき誰か言ってた百姓なんだよ。
まわりに、タク送するようなのが、いないんだ。

【827】
とにかく、君らと接点は、もてないようだ。よかった。金輪際、関わりももちたくないので、宜しくどうぞ。

【830】
確かに、お前らより私が宗教やった方がいい。
バカすぎる。

【832】
依って、『ヘタレ宗教』。
つまり、トップのお前ら二人が『ヘタレ』という証。

【833】
「君の事、好きだよ。君は?君は~?最近、僕の事忘れてない?
僕、素直になったら、負けだと思ってる。だから、素直になれない。
だから、店の子や、おかあさんに手を出しちゃうんだ。」

アホだ。アホ。アホだ。お前。

【834】
で、女はそれ以上にアホだから、利用されているだけなのに、
『自分の言い値』でケンカを売ってくる。

【837】
初めから、その女と結婚しろって結論。
私の家族にも一切、関わるな。

【839】
甥っ子、めいっこ、虐待して、母親とセックスする奴の誕生日なんか、めでたくないから。

【841】
昨日はいっぱいつけてやったし、今日は俺の誕生日だから、つけてやらない!

ライブの日さえ、客つかないし、これで間違いないよ。

【842】
で、明日なり、明後日なり、『誕生会に招待された』自慢をさせる。

【843】
彼が墓に入りたい女にケンカを売る、つまり、そんな『身の丈』『等身大』を知らない、
ヤンキーとしか、気が合わないだろうね、君は。

【844】
一時、夢を見せて、どん底(壮絶、凄惨なるリンチの上、殺害。保険金ゲット。)
自分の嫁も、仲間の嫁も同じ。
その様な経緯、前科。
「私は特別」「私は銭形」。
そんな保証はどこにも無し。

【845】
最終的に、その女とも墓に入らないだろう。
同じく、リンチされて死ぬだけ。
顔で空飛んできた今日42になる、オカマが許さない。

【847】
なんたって、『あっかんべー』野郎。

【849】
そして、赤鬼(LUNA SEAスギゾウ)を殺せなくなった。

【851】
番長にとっても都合が悪い(笑)

【853】
『スケールが違う』をまんま、皆に肯定されてしまうから。

【856】
目がデカイ位で空飛んじゃう人には難し過ぎる話。

【857】
取った、取られた、「世界の万能はこの俺」。
そういうのが死ぬ程、楽しい奴等。

【858】
つまり、「お前、あの整形女に勝ったと思ってたんだろう!
だが、『男』の俺にお前は勝てないんだよ。
彼は所詮、ホモなんだよ!あははははっ!」
彼とリンチの末、殺される女。

【859】
一番最後の嫁でさえ、こんな顛末。

【860】
彼が死ぬ事で、得る金は、はかりしれない。
ファンが、慟哭と感傷に耽る。
つまり、CD、DVD等の媒体が売れる。その印税を貰う気満々なのだ。
そう易々と諦める訳があるまい。

【862】
ダンディー

【863】
ホスラブに金つんでるなーりー

【866】
これで間違いないよ。

【867】
あの子「より」、あの子「よりも」。
ホストがよく、やるであろう手口。

【871】
権力なし負け組

【874】
意味不明

【879】
治らない
治そうとしない
仕方ないね
出るとこ出ますかね

【885】
つまり、現在、番長にビビられてる現状。

【886】
赤鬼が死んだら、それは明白なものとなる。

【887】
逆の立場なら、恐いよ

【890】
負け組

【895】
世間のニュースにならなきゃ、CD売れないしね。

【896】
誕生会やってないの?

【897】
MEGUMIは嘲笑うべ。
普通に。

【898】
世間中が嘲笑するか、怒るかだよ。

【899】
MEGUMIって、生きてるの?

【900】
飯食った時に優しくすれば良かっただけなのに、これで死んだらバカだよ。赤鬼。

【904】
さっそく吠えまくりのネット番長w

【906】
不良はバカにするよ

【907】
※※削除されているようです※※

【910】
早く逝け
自ら逝け

【913】
あんたたちが一番恐れてる事だけど。

【915】
何も出来ない脅し番長。

【925】
だって、なにかで一番になったことあるの?

【927】
威張るだけの根拠がないじゃん。実力も。

【933】
でも、番長じゃ、何もできないってことだね。

【935】
用なし。
やったー
縁切れて、最高

【939】
ばれたから、また、言い値で開き直るしかないよ。

【940】
言い値でしか生きられないんだから。もう死ぬまで。

【942】
23の時、200人中の応募の中15人。
もう一方の事務所、210人中17人。
「事務所通って下さい」
そして、40目前の今、河村に「歌手になるべきだ。」

これが『実力』。

【944】
赤鬼ころすから、辞めさせたいんじゃないか。

【945】
スケールの違い。
つまり、哺乳類最大シロナガスクジラと、雑魚ダボハゼ位の差を、赤っ恥番長が実感する事になるから。

【947】
ダボハゼはクジラに食べられちゃうでしょ。
それだけの事だよ。

【952】
スギゾウに結婚反対されるのだって、実力。

【954】
内輪もめ、みんなで仲良く。
よろしくどうぞ。

【956】
これはね、オスライオン同士の殺しあいなの。

【958】
本気の殺し合い。
野生そのもの。

【959】
埼玉のヤンキー同士が、女をめぐっての殺し合いとは訳が違うよ。

【961】
認めたくなかろうが、実力。

【964】
男の野生を引き出す女

【966】
このまーんま風化

【967】
なんだかにゃ

【970】
風化よし
おやすみ

【978】
毎回追いかけてきて、即綺麗な子を入れるのに、今回はない。
不思議だったんだよね~

【979】
スギゾウ死んだら、おしっこチビるしかないもんね。

【980】
これからは、相手見てケンカ売るんだよ

【981】
只者じゃない奴は、目見れば分かるから。
分からない時点で鈍い。
そういう人は、でしゃばっちゃダメ。

【982】
ふーん笑

【985】
早い話がビビり。
美人に囲まれたところで、そんな不安にならないよ。普通。

【988】
とにかく、お前がしつこいんだよ

【993】
そもそも、ケツマンコ「ざまあみろ」と言ってたから。
しまいには「自信過剰だ」と。

【994】
更には「生まれたときから、死ぬまで格差」。

【995】
この男のこういう、あっかんべー根性が嫌なんだよ

【996】
ケツマンコに好かれてないんじゃない?

【997】
少なくとも「信用ならない男」ってのは、分かったでしょ?

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
☆☆☆

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141014110807/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.