.
.
.
.
.

デブスへ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/27(金)

【0】
まず、痩せる。言葉づかいや気配りを磨く。これだけで、今よりはハッピーになるよ。
【988】>>0
痩せるっきゃないね
【845】>>0
痩せて皮が垂れるへどのデブはアウト
【849】>>845
激やせなんて言ってないよー
いい感じがわかんないばか
【848】>>845
大正解
【840】>>0
ごもっとも
【813】>>0
なによりも大事なのは謙虚さだと思う
【804】>>0
無理
【772】>>0
言葉づかいや気配りがダメな前提(笑)
【766】>>0
デブとぽちゃの違いは?
【720】>>0
うるせ底辺乞食ゴミ野郎w
吠える前に包茎治せカス 笑w
【725】>>720
でぶすっしょ?完全にでぶすっしょ?
【604】>>0 「まず痩せる」からして無理だよ
【596】>>0ごもっとも
【587】>>000
もっと言って!
【588】>>587
消してやる
【559】>>000優しいね
【476】>>000
デブスに言葉使いや気配りなどという言葉は存在しないよ
だからブクブク太るんでしょう
【479】>>476
脳にも脂肪ついてるって、いう
【348】>>000 無理
【214】>>000 まず、ホウケイ治せ。幸せになるよ?笑

【1】
ならねーようるせーおまえに言われたくない
【886】>>1
スレ立ち1分でデブスが反撃していた!

【4】
002こいつ細かい事言うよな自滅するから
【6】>>4会話 の出来ないデブ。

【11】
何でデブスて逆ギレや言い訳ばっかで痩せる努力しないんだろ…
【14】>>11
食い気が勝るから
【13】>>11
デブスだから

【12】
「デブスへ」 笑
【621】>>12(笑)

【21】
デブは痩せれば解決するがブスは治らない…
【22】↑斎藤由貴の弟(芸能界デビューも売れず)が雑誌で同じ事言ってた。

うちの姉ちゃんが激怒してたのを子供心に覚えている…

【24】
愛されて育ってないから性格が歪んでる

結局、持ってる人は全てを持ってる
持たざる者は何も持てない
【25】↑おまえだろw

*

【56】
はぐれ風俗客 デブ専派
【64】>>056
確かに(笑)
【63】>>056 (笑)

【58】
紛れもなくデブスです。ダイエットしてますが、痩せてもブスは治らないのでせめて接客態度を改めます!ブスだけど頑張ります。
【59】↑マツコ?

【60】
デブスへ
【70】>>060 スレタイ、インパクト強すぎ

【65】
貧相な貧乳ガリブスは気持ち悪いからデブス以下!
【66】>>065
デブス乙

【79】
貧乳ガリブスはデブス以下
【86】>>079
しねかす
【92】>>086お前は存在価値ないんだってさ!
キモいんだよ!貧乳ガリブス!

【85】
デブスが一番行きたくない場所。
渋谷109、ラフォーレ原宿
【87】>>085
むしろうようよいそうな。
【89】>>087
マルキューとかラフォーレなんかデブが着る服なんか売ってないよ。よく地方から遊びにきて店内に入って、自分が来る場所じゃないと思うんだろうね。悲しそうな顔をして逃げるように出ていくよ。

【91】
うちの店のデブスは普通サイズの服を無理矢理着てるよ
ファスナー全部閉まってないしピッチピチ。縫い目が裂けて穴あいてるけどそれでも着てる
【93】>>091
服が悲鳴あげて泣いてるね。
服が可哀想です。

【94】
デブスなのに胸だけ貧乳ってのが最悪だった
【97】>>094
スゴくわかるぞ!
【95】>>094
いるよなぁ。最悪な女だよ。

【98】
マクドナルドでビックマックにカブりついてる女って、100%デブスだよ。
【99】>>098
マクドナルド行くんだ…

【102】
のんちゃん あなたのこと
【106】>>102
のんちゃん、って名前がいかにもドブスだな
【110】>>106
ワロタ

【113】
デブスは生きる価値ないだろ!
【115】>>113
貧乳ガリブスもな!
【114】>>113 おまえこそ落ちろ
【124】>>114確かに頭悪そうなデブスだね
消えたら?
【134】>>124全然違う(笑) 馬鹿はおまえ
【123】>>114
お前は相当なデブスだろ?
大爆笑
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【116】
身長-105迄
以上は吐き気する
【118】>>116それは言い過ぎ

【119】
普通は110マイナスでしょ
【120】>>119
たぶんそう

【126】
手を叩いてバカ笑いしたり、電車の中や公共の場で平気で大声で喋っているのはいつもデブス。
【127】>>126
だな

【129】
このスレタイ見るといつも笑う
【133】>>129 同じく(笑)

【139】
デブスって、なんで大げさなアクションするんだ?
【140】>>139
目立ちたいし注目して欲しいからじゃないかな

【143】
どうしてブスなのに太ろうと思ったんだろう?
【145】>>143
ブスって言う自覚がないのでは?

【144】
まあデブスみると優越感はあるよw

せめてデブかブスのどっちかにしてくれよ
女の私でもそう思う
【147】>>144
歌舞伎町辺り3連れとかで歩いている金髪豚女達に自覚はなく人を見下している現実。

【151】
デブスって存在価値あんの?
【152】>>151
無し

【154】
デブス嬢を買う男って変態なの?
【155】>>154
デブスが相手なら緊張しない。なんでも命令できるしストレス発散になる。
なぜならデブスなんかどうでもいいから。
【157】>>155
わかる気がする

【158】
豚って無神経な奴が多い。だからブクブク太れるわけで。自分だったら醜い体型で風俗やろうなんて思わない(笑)
【159】>>158
そう
無神経だからあんな太れるんだろうね(笑)

【160】
デブスみると、自分の美意識上がるから感謝。
【168】>>160
分かる...
【161】>>160ハハハ(≡^∇^≡)

【172】
水分って言ってもどうせジュースとかなんだろうね

せいぜい太ってください(笑)
【173】↑デブスってよくコーラ飲んでるね

【183】
デブスに似合う餌はピザだろwww
【185】>>183
ワロタwww

【208】
デブスと、スタイルまあまあブスのバージンフレンド。

ずっと仲良し。ずっと親友の筈が、スタイルまあまあブスに彼氏ができた途端にデブス逆恨み。絶交パターン。
【211】>>208
(笑)
デブってすぐ人を僻むよね

【221】
デブのくせに醜い身体をさらけ出して金貰おうなんて図々しいんだよ
【222】>>221
確かに!

【223】
デブは、すべてにおいてだらしない…
態度もデカイ…。本当嫌い。
【226】>>223分かるー!私とあの人のプライドが何たら言ってる奴居るけどマズその体型体臭なんとかして!って話!!
臭いったらありゃしない!
頭が脂でベタベタだよってww
ほんと汚い。
近寄らないで欲しい。
言うこと達者なくせして身の回りはただのデブス特有の事しかしないんだね!ww
私が店で一番古いとかww
誰もアンタみたいな奴拾ってくれないだろうよ。分かろうよww
威張ってる場合じゃないよ!
【228】>>226
長文うぜー
【230】>>228
読まなきゃ良いだけ。
【225】>>223本当にそうですね…どうしてデブはあつかましいんだろ

【235】
顔もスタイルも悪いって人生損してるよね
【244】>>235妬まれてるだけ
【238】>>235
呼んだ?(笑)デブではない細気味だけど短足(。´Д⊂)
【243】>>238
まあデブじゃないだけ偉いよ
【239】>>238
短足女って男に嫌われるよ。
不格好な姿が宇宙人みたい。

【274】
昔友達になったデブス今かなりいいパパ見つけて優雅。
世の中、何が起こるかわからない。
風俗は巨乳で肉付きいいのがウケル。
【275】>>274 そんなばかな

【276】
デブスに限って他人の悪口言う!思わず痩せたら?あたしがその体型ならしんだほーがマシだわと言ってやった!
【277】>>276
えらい

【279】
デブスは自分を可愛いとかモテると勘違いしてる基地外ばかり
救いようのない屍
【291】>>279
醜い胸の脂肪に男はイチコロと信じているからね(笑)
太ってなくてもDやEカップいるのに。

【308】
デブスが揚げ物ニガテですぅ~とか言ってたWなぜ痩せないのか疑問だらけ。こいつ話せば他人の悪口ばかりまじ氏ねばいいのに!生きてる価値ないわ
【310】>>308
やべぇ
自己管理の出来ないデブスが苦手ですぅ~
って目の前で言ってやりたいw
【312】>>310
デブきらいなんだよね~客もデブマジくせーし女のデブもデブの自覚ないよね~笑いながら言ってしまったW
【317】>>312
グッジョブwww

【316】
デブスよ、痩せればもしかして!

ガリブスよ、ブス確定!
【319】>>316
ない。デブは痩せるとたるむから醜さ倍増。しわ感が半端ないすぐリバウンド。
【320】>>319
でも可能性はある
ガリブスはその可能性すらない
【324】>>320
ねーよ
ない可能性にすがってんなよ醜いデブ

【326】
少し残すくらいの方が良いんだよ
定食とか特にご飯量が多すぎ
【328】>>326
最初から半分でって言いなさいよ

【339】
一握りのマニアックには必要な存在。世の中、寿司にはウスターソースの人も探せばいるはずだ。
【344】>>339
いまスッキリでやしろ優が寿司をおかずに白飯食うって言ってたw
デブってすげえw

【350】
自意識過剰のデブスが一番腹立つ!!
【351】>>350 (笑)

【355】
私以外はみんなデブスでいい
【357】>>355
少しほそけりゃ美人に見えるかもな(笑)

【360】
日々腹のマッサージ云々を自慢してるけど、必ず小脇に抱えてるお菓子の山をやめた方が早いと言いたいが黙ってる。
【362】>>360
忠告無意味
自己中人の意見など聞かない。
何事もうまく運ばないとすぐ人のせいだし呆れる!

【369】
メンヘラ大杉
【370】>>369
デブスのくせに(笑)

【373】
私以外はみんなデブスでいい
可愛いのは私だけ
【375】>>373
頭大丈夫?

【378】
嫌味お喋り糞ババア
【379】>>378
あんた糞デブス?

【385】
人妻店のAF嬢は殆どデブス。そして、AF不可でもデブスはAF調教しやすい。やってみたら結構すんなり入る子が多い。
【386】>>385
デブはまんこもアナルも筋肉より脂肪が多いから緩いんだよ
【387】>>386
確かにそんな感じ。

【390】
デブで可愛いとかないだろ(笑)
【391】>>390
デブ専がいるから顔さえ人並みなら大丈夫

【395】
デブスが悪いとは全く思ってはいないが、デブスが風俗で働こうとする神経は完全否定したくなる。風俗って絶対に容姿が必要な商売だと思う。

この考え間違ってる?
【401】>>395
正しすぎる。
雇う店も店だが、自分に欲情する男がいるとでも思ってるのかね、デブスは。大体口もくせえんだよな、そういう女

【415】
デブスのネイルほど気持ち悪いものは無い。ブタの蹄にクレヨン塗ったみたい(爆笑)
【423】>>415 かっこ爆笑

【427】
デブス、階段昇るのしんどいからって、階段降りる人間とすれ違うとき、避けずにぶつかってくんなよ! デブスがガタイ良すぎて、飛びましたわ。
デブスはぶつかってきても謝らず、下品で行儀悪いから、ボコボコにシバいてやったら、半泣きで土下座して謝ってきたから、上から見下げて、デブスの頭を蹴り飛ばしてやったわ。
だったら最初から、ぶつかってくんなよ!ボケ!!
【428】↑全然つまらん

【445】
デブスの逆→奥菜恵
【454】>>445、若い頃は、可愛いかったが、年とって魔女のように…

【472】
やっぱ女はボリューム重視だよな
【481】>>472
アフリカだと、太ってるって、憧れだよね

【483】
自分は痩せれば可愛くなると勘違いしてるデブには殺意すらわく。
可愛い子は最初から太りませんよ。
【488】>>483
痩せれば可愛い。思ってそうだ。
痩せてから、風俗に、こいって話。
【486】>>483
≧(´▽`)≦アハハハ
【485】>>483
やっちゃえよ

【484】
ただ痩せてればモテると勘違いしてる東洋人は貧相よ
【519】>>484
痩せてればもてるなんて別に思ってないけど?
デブじゃないことは女の第一条件。
その上で綺麗を目指すわけで。
それもわからず、「痩せてる子は痩せてるだけでもてると思ってる」と勘違いすんな。お前みたいな自堕落と違うんだよブタ。
【527】>>519
育ちが悪いの?架空の人物に悪口で熱入れるとブスになるよ

【489】
痩せてること以外何か残るの(´・`)?
もう伸び代がないってかわいそう
【522】>>489
普通~細い子はブスも普通も可愛いもいるけどデブはもれなく醜いわ
しかも自分をデブと呼ぶのはガリブスに違いないと現実逃避して開き直る図太い根性がイヤ
【492】>>489
太ってること以外、なにかあるの?
おデブちゃんモデルでもして、生活してるならプロだけど。
【494】>>492
バイリンガルです^ ^
【501】>>494
絶対、デブもブスも、目はかわいいから。
バイリンガルですから。
って、いうよねえ。
そこじゃないだろーよ、おもきおくところ。
【496】>>494
通訳でも、してろ
外人と結婚しろ
【520】>>496
イケメン外人ってデブ嫌いだよ。
自分もジム行って鍛えているから。
デブスにはメタボの白豚か日本国籍めあての貧しい国の外人しか手が届かないよ。
【499】>>496クォーターです
【504】>>499
クォーターでも、デブでしょ?
ローラ、マギーくらいの細身なら、鼻高々書き込もうね。
【509】>>504 血統の問題ですね
僻みは馴れてます
【511】>>509
クォーターはよし。
デブで、言い訳たれるところが、難あり。
【514】>>511
あなたはオハイオクラスのど田舎ものですね?
【516】>>514
この性格が問題だね。
【513】>>511
負のオーラ
【510】>>509
いいね♪笑

【490】
痩せてバカにしてる奴ら見返してやれ!
【521】>>490
見返すって、痩せてやっと普通じゃん。
謙虚なぽっちゃりさんならバカにしないよ。
男もたいていはデブなんか嫌なのに、デブを悪く言われると発狂して貧乳だのガリブスだの脊髄反射するから醜いんだよ。
そこまでデブ言われてむかつくならマトモな体型になれ。

【493】
昔○○○ンしてました。
ピルと精神安定剤の副作用で太り風俗に落ちてしまいました
【498】>>493
体調も悪いから、週5キビキビ働けないわけだ。デブって、百害あって一利なし。

【495】
ピルって太るの?
【503】>>495
経血量を一定にするので、男性ホルモンを優勢に。声は低音に男脳寄りになります

【523】
身長-105まで

ここに納まらないメスブタは醜い体見せない様に
【529】>>523
OK!

【525】
女は人のこと貶してないと死んでしまうのか?
【531】>>525
笑える
【530】>>525
今はやりの、マウントする女達。
なんで、デブにマウントされなきゃならないの?1番下の位置だと思うけど。
【534】>>530
テレビに影響されやすいのか(笑)
【532】>>530
暴発してんな(笑)ノイローゼになるよ

【526】
意志弱いデブ茶婆がストレス発散中
【535】>>526
誰も中傷してないからw
勝手なお絵描きやめてね
店員さん♪やりにくそうだから消えてあげるけど、お絵描きするなら戦うよ。
いったん落ちるねw
【536】>>535
店員?戦う?誰と?
【537】>>536
はい?
【528】>>526オハイオ?

【541】
決めつけてんのはあんたダヨ
【545】>>541
別に決めつけてないでしょ。
世の中の不特定多数のデブたちに向かって醜いといってるだけ。
反応するならあんたもデブなんだよ。

【542】
デブかわいーのもいるよな。
【546】>>542
豚姦でもしてろ(笑)

【544】
鶯谷のデブ専本番デリが摘発されたとき、取調室で店長が言った言葉

「デブは自堕落で自分で仕事見つけられないから私が仕事提供してあげたまで」

唯一歓迎してくれるデブ専店ですら本音はこうだよ。
【573】>>544
それ店長じゃなくて店に女の子紹介してたAV会社の社員の言葉ね。店長はいい人だったからそんな事言いません。元在籍より。
【561】>>544
あなた刑事さん?
【562】>>561
はったりだよ

【557】
たまにデブ好きな爺さんやガリガリ君に誉められたり、告られるから、変な自信をつけてしまう。パチンコの勝ちと同じ。何百回もけなされることは(パチンコの負けみたいに)麻痺してしまう。表向きは自虐ギャグで武装。
【560】>>557 なるほど

【571】
でぶは図々しい
【572】>>571(笑)

【574】
職場に120㎏越えのデブスが入って来た。こんなに至近距離でデブスに接するのは初めてだからビビった。
今日で3日目なのに、このゴミ捨ててもらえますか?ってゴミ箱の近くにいた私にゴミを渡してきた。ありえない。
【576】>>574 最強じゃん(笑)
【575】>>574
うわぁ。それでなんて言ったの?
【577】>>575デブスのゴミではなく荷開け作業中に出たゴミだったので仕方なく黙って捨てたけど、このスレ読んでたからデブスの図々しさに納得した。
ちなみにお笑いコンビの響のミツコってセーラー服のキャラにそっくりです。
あー、仕事行きたくない。
【578】>>577 サモア系

【580】
120kg越えのデブスと一緒にされたらさすがに辞めどきかなと思う
【589】>>580 プロレス並み

【582】
デブスの意地汚さ100%
【583】>>582(笑)

【585】
デブスの癖に上から目線
【586】>>585 抹殺

【593】
デブスが地球を滅ぼす
【594】>>593(笑)

【600】
韓流アイドルやジャニーズ追っかけは9割がデブスかブス
【605】>>600
確かに!
【601】>>600
それな!

【610】
勘違いしてる人多い。風俗で働いてるデブス何?なんで働けるの?
【611】>>610
デブス以下の容姿の男を相手にするからですよ♪

【613】
デブなのかブスなのかどっちか1つにしろよと思う。
女は凄いよ、穴さえ有ればデブスでも相手してくれる男がいるんだから。
【622】>>613
男のクズはあっても女のクズはないんだよ。
【614】>>613
いいじゃん欲張りで。てか風俗にデブスいるの見たことないけどな。逆にどこの風俗にいけば会えるの?デブスに
【615】>>614
料金休めのデリヘルでフリーで入る、又は顔ボカシ入り写真で谷間強調の巨乳を選ぶ。
9割の確率でデブスに会えるぞ?
【616】>>615やだねったらやだね~

【618】
若デブス身の程知らずで…
びっくりするくらい自己中妬みが半端ない。

性格から直さないと友達無くすよ
【619】>>618 臭いよね

【623】
デブスなんか女としての価値ないから!
【637】>>623
デブスたるもの勘違いして、なんぼ!
真実受け入れたら、生きていけない。
【640】>>637
はぁ?
【625】>>623
心根優しいなら、いい旦那みつけて嫁でもいけ。それ以外は厳しいなあ。
【624】>>623
店に商品として並べるにはね。
?ついてガキいるなら、一応女として見てる男がいるんだろ。
女のクズはない。

【630】
デブが嫌いな乗り物って、なぁ~んだ?
【667】>>630
答え 体重計!

【633】
格安航空会社の飛行機の座席
【634】>>633←トイレも狭いね。デブス入れないんじゃない?
高速バスのトイレはデブスは更に無理だよ。

【639】
デブスも必要
普通の容姿やちょいブスがマシに見えるから
【641】>>639
そんなために必要ない。いらねーよ
【642】>>641
可愛い子はブスな友達連れて歩いてるよね。引き立て役。

【643】
デブでババアで勤められる店って、ありますか?
【644】>>643
腐るほどあるよ
池袋いきなー

【645】
池袋でデブってみないなあ。
若いデブって、どこでもみかけるけど、年寄りデブって、みないなあ。
【647】>>645
池袋~鶯谷と地方にはたくさんいる
【657】>>647
地方から会社に出勤、田舎の人の温和さがないとデブは受け入れられないでしょう。ハードルが低いっていうのかなあ。
【652】>>647
新宿~五反田間だと厳しいだろうね。
面接うからないでしょう。

【646】
年取ったデブって、需要ある?
客の争奪戦、大変そう。
【655】>>646
まさに肉弾戦です!
【658】>>655
肉と肉のぶつかりあい!

Wao

【648】
デブババアは稼げないから街をうろつかないからじゃない?
【649】>>648
ツボにはいった

【651】
あくまでデブのままで、職探しなんだね(笑)
【653】>>651
デブがチャームポイントです。

【661】
サマーシーズンはミツカンのかほり
【669】>>661
酢だと可愛そうだから、ビネガーといってあげよう。
【673】>>669(笑)

【671】
待機室。

牛飲馬食するデブスの隣り。

YouTubeで、
ガリガリに痩せ細った
アフリカの子供たちの救済を
呼びかけるユニセフのPVを
観ながら思うこと:

デブスこそ世界の食糧難の元凶!

コイツ1匹のエサのために
今日も一体何百人の子供たちが
餓死していったんだろう?
【676】>>671
痩せてたってたくさん食べる人いる
デブが食べるのやめてもアフリカの食料事情はかわらない。
【678】>>676
黙れ、開き直りデブ
【685】>>678
私太ってない。162センチ/48キロです。推測外れたね!w

【674】
胸がHカップが売りの新人が入店して、パネルは本当に胸スゲー!て感じなんだけど実物見たら他の肉の方がもっと凄かった。
【677】>>674
( TДT)こわいよー
【675】>>674大人はみんな嘘つきだ…

【683】
デブスとは、ジョージAロメロが投げかけた現代へのアンチテーゼのようなものだ…
【684】>>683
デブは昔からいるんじゃない?

【687】
再来年あたりからデブスブーム(予定)
【695】>>687
おいデブスいい加減にしろ!
【689】>>687
きませんから!

【691】
デブスが食べてるとこみると気分が悪くなる
一人で食べまくり支払いしないデブおんな!
【692】>>691
マクドナルドの客席で、大根足を広げてビックマックに食らいついてるデブス!
全国的に同じ光景
【693】>>692
デブスって食べ方汚すぎる。
【696】>>693あるね!
【694】>>693
キャルソネが食べるとこ見ても凄いとしか思わない。デブスが食いまくってるとキモイ!
だからその体なんだと納得してしまう。

【710】
デブス、意外と短気。
【713】>>710
デブスなくせにすくいようないよね(笑)

【718】
デブスって脳内イカれてるから自己中心的な考えの人ばっかりだね~
馬鹿につける薬はない
【722】>>718
くるった人が多いよな!!
Lサイズが入らないほど太るとかありえん。

【729】
デブスは意地悪多め
【731】>>729
新入りにキビシメ

【732】
特盛りはやめろ
【734】>>732
(笑)

【733】
デブスだけどハッピーだよ!
稼げてるしランカーだしスタッフも本指さんも優しい!
【736】>>733
妄想書いてる暇あるなら歩いてこい!

【737】
デブって女でもハゲ率高いよなあ
【738】>>737
毛穴に皮脂

【743】
160cm61kgあるけど、週1で3時間未満出勤で15万は稼げてるよ
昼職と足せば月40万越えるから生活に問題なし
【744】>>743
デブ専風俗?

【745】
稼ぎの問題じゃなくて...
【751】>>745
【750】>>745
(笑)

【747】
やっぱりデブはズレている(笑)だから太れるんだろうな(笑)
【756】>>747
だろうねー。デブは健康のため痩せるのがいちばん。痩せれないなんていいわけだよね。

【753】
斉藤由紀の弟(芸能界挫折)『ブスは仕方ないが、デブは自分の責任だ』
【754】>>753
本当それだよねー

【755】
ブスはともかく、どっからがデブなの?
【757】>>755
数値が全部正常値で身長に合ったサイズが保たれてるってことじゃん?
170の人が9号サイズは痩せすぎ
150の人が9号サイズはデブすぎ
って感じで

【761】
それはどうだろう
【762】>>761自称ポッチャのデブですね?

【763】
自称でぶは本当にでぶ
【764】>>763やはりそうでしたか…。

【765】
知り合い152センチで80キロぐらいるけど、胸あるから気にしてないんだよねー
【774】>>765
超デブじゃんw
【769】>>765
えええー
気にしたほうがいいよね!!
胸とか以前の問題だよ、80キロは巨デブだもん!!
【771】>>769
普通にスタイルいい人見ても『中村アンを意識したような勘違いの痩せてるだけの女』発言しちゃうんです(T-T*)

【767】
デブスは性格いいと思うけどなぁ
【770】>>767
優しくされた事ほとんどないから歪んでる人のが多数かと…
【768】>>767
んなこたぁない
卑屈なデブスばかり
だったらまず痩せろ

【776】
まずは品がない。
【778】>>776
まずは(笑)

【781】
クチャクチャ音立てて食べるの止めろデブス
【782】>>781
これは最悪だw

【798】
巻き髪w
【799】>>798
あるあるwww

【800】
特盛りもちかえり!
【803】>>800
もしくは普通盛りを2つ。1人で食べるのに、カムフラージュでお箸は2膳。

【810】
がめついよね、デブスは。
【811】>>810
うん。かなり同感(`◇´)

【812】
デブスはキモ客と同じくらい嫌。どっちも強気というか感覚変わってる
【816】>>812
強気デブのたちの悪さと言うか根性の悪さはすざまじい。

【823】
はちきれそうなキャミソール
【826】>>823
(笑)

【832】
太っていても可愛ければ良い。
ガリの傲慢な態度、抱き心地の悪さよりよほどいい。
【836】>>832
デブは嫌だ

【835】
デブスのほうが興奮する
あのリアル感がたまらん
【846】>>835
残念な容姿の男ってお前みたいの多いよ(笑)
【847】>>846
デブスですか?
【838】>>835
わかるー
私もチビハゲデブに攻められるとめっちゃ興奮する
【837】>>835
もはや匠の域

【843】
ケツ拭き残しありそうで臭いに違いない
【844】>>843
汚い

【851】
夏場は酸っぱい
【887】>>851
わかる!
【889】>>887
(笑)

【852】
デブス専用車両(有料)
【853】>>852
消費税もデブスは増し増しだ!

【856】
デブスはアナル舐めさせるには調度良い
【859】>>856
まじかよ…

【858】
清楚設定のデブスほど黒ずんでる
【862】>>858
吐きそう

【867】
ひとりデリバリーピザ=デブス
【872】>>867
胸元、わざと谷間を露わにしてピッツァ受け取り
【877】>>872
胸元に視線いかない店員
【874】>>872
ピザ屋店員罰ゲーム

【871】
リピーター潰し
【876】>>871
たしかに

【879】
デブスよ、海外へゆけ…
【888】>>879
モテる国があるかも。サモアとかアフリカン系。
【883】>>879
尖閣諸島にデブス売春婦を集めて住まわせてはどうだろう?
中国人も薄気味悪くて尖閣に近寄らないんじゃないかな。
【891】>>883
バカバカしくてクソワロタwww

【881】
黒髪おかっぱデブス
おまけに性格も絶望的に悪い
男寄ってこない女友達一人もいない
生きてて楽しいか?お前がしんでも泣く奴がいないな。
その前に葬式にあげてくれる人すらいないだろう。その前にしんだ時の第一発見者じたいいないかもな。しんでマンションの家賃が滞納になって大家が訪問して部屋でしんでるの見つかるタイプか?
ま、どっちにしても葬式あげてくれる人すらいないからしんで泣く奴もいないな
【884】>>881
デブスの棺桶は重いし、恥ずかしいから誰も運びたがらないと思うよ

【895】
風俗なんだからさーー
スタイル容姿気をつけないの!?
だらしなく生きてるから底辺の仕事でも稼げないんだよ爆笑
【896】>>895
“爆笑”に笑

【908】
デブスを雇っている風俗店の店長は、人を束ねる力量がない。働いてる中でマシな嬢と風紀したりもする。
【916】>>908
あるかもね

【911】
ヤンキー出身デブスは、ガリガリの彼氏をボコボコにする。
【912】>>911
奥が深い
【915】>>912
(笑)

【923】
気配りもっとできるようになりたい。
【924】>>923
痩せれば内面も変わる

【936】
デブスも、ホームレス集落でタダマンさせれば女神様
【938】>>936
君たち嵐のDTなんかに馬鹿にされることないよ

【937】
でもホームレスにもきっとブスだねーって言われる
【940】>>937
ホームレス辛口

【941】
デブスのヴァージンを奪った奴は『鉄人』だ…
【947】>>941
からかうのが面白い
【948】>>947
どんな風に?

【951】
脂肪遊戯
【956】>>951→>>952 ウケタ
【952】>>951
デブルーズ・リー

【953】
早くしんでくれ
【954】>>953
誰よりも丈夫

【955】
こ○けき○え
【959】>>955
ひょっとして、、。。

【957】
デブス、サモアへゆけ。多分、今よりはモテる。
【958】>>957
アメリカでいいんじゃない?
日本人のデブなんて、比べものにならないデブ山盛りいるでしょ。
【960】>>958
アフリカも

【961】
偉そうなデブスに
北斗百烈拳!
【964】>>961
にっ、肉がぁっ~
【962】>>961
指の骨が砕ける

【963】
デブの基準は体重じゃなく、体脂肪率です。
そこ間違えないようにWW
【965】>>963
デブの基準?

見た目!

【973】
待機部屋もデブはゴミだらけ
の音ゲーム音うるせえ ライン以外やる事ねえのか
【974】>>973
動かないおかげでデブ

【976】
デブスのくせにチップは?とか言うな!
【977】>>976
湖池屋の「のり塩」二袋
【981】>>977
チップスターは四枚重ね食い

【984】
デブは少ないけどブスは多いぞ
【986】>>984
いや両方の方が多いだろ
デブだけど美人なんて風俗嬢でいるか?
【989】>>986
田舎には結構いるよ
残念なお腹の美人とか
【990】>>989
マニアは大喜びやね

【987】
とりあえずデブスはホスピタルダイエットやっておけば痩せるからデブスなりに努力しろよ
【992】>>987
ホスピタルダイエットってヤンヒーダイエットかな?あれはぶっちゃけ飲むだけダイエットだから努力もなにも要らなくない?w

【993】
せっかくヤンヒーで基礎代謝上がってるのに何にもしないなってもったいなさ過ぎ!軽めの筋トレでもなんでもいいからやればダイエット効果高くなるのに!
【996】>>993
ヤンヒー飲みながらビリーやったらハァハァ息切れちゃってムリだったwあんまりハードな有酸素運動は必要ないみたい
【997】>>996
大丈夫?たまにお医者さんも行けよ
【994】>>993
間違いない。リバウンドも防止できるのにね

【2】
逆ギレてねーでまず痩せろ

【3】
164、53です

ダイエット中です

【5】
見てみないとだが…
多分ダイエット必要ない。

【7】
時代は「いきなり逆ギレ」

【8】
前は体重50だった
太って肉すごい
太ると体重いしいいことない 見た目も50キロだった時のが若く見えた

【9】
ここは逆切れスレになりました

【10】
逆ギレ(笑)

【15】
デブの好きなタイプの男性は「そのままの君で良いよ(体型・室内掃除)」と許してくれる人。

【16】
デブスの低学歴女
存在価値無し!

【17】
デブと割り勘の食事って損。しかも財布から金出すの遅い。てか奢ってもらおうとするデブ多い。食事中は自分の話ばっかりで大嫌い。

【18】
デブスは辞めなはれ!!(笑)

【19】
まあ要するに自己管理できないのがデブスと(笑)

【20】
デブスへ…(笑)

【23】
スレタイ、パンチが利いてるね。

【26】
スレタイ ネタなの(笑)?

【27】
ストライクゾーンが広いオレは
ぎりぎり許容範囲内のデブスを狙う!

【28】
たしかにスレタイ笑えるw

【29】
痩せてるブスは本当にハッピーなのか?

【30】
デブ酢 今日ひまだーとイライラしてるけど本指客しかついてない私達からみればフリー貰っていいなと思うわ。

【31】
その通りと思うコメントばかり
言い訳多いし被害妄想すごい
痩せて努力しなよ

【32】
デブへ、ブスへは何にも響かないが、デブスへは響く。

【33】
太ってるのに風俗で働こうとするくらい図々しいデブがブスだと自覚してるわけない。よってリアルデブスがこのスレを読む機会はない。

【34】
伊藤もデブスだから性格歪んでるもんね あ~こわ

【35】
Nストくるなよ

【36】
デブスへ

【37】
(笑)

【38】
主はデブ男だったりね笑

【39】
わたしはデブスだぞ!今日も1日ガンバる!

【40】
デブスへ

【41】
新宿と五反田にある。
萌の隣人のスレですか?w

【42】
デブスへ!

【43】
今日もデブスはガンバるんだ!!( ̄^ ̄)

【44】
在日チョンデブス

【45】
みんな冗談だよな?

【46】
ボディラインや顔の修正で別人な人が何人かいる

クレーム来ないのかなぁ?

【47】
ボブディランとクリーム

【48】
ボブチャンチンと揉むチンチン

【49】
汗だく

【50】
坂本みゆき

【51】
デブスになんか一円だって払わない!

【52】
柳原加奈子ジサツして両親の元へ行けwしねデブ

【53】
ブスは太っていても痩せていてもブスじゃん

【54】
長い髪のデブ女って不潔っぽく感じるのは俺だけか?

【55】
長い髪のデブは、分厚い肩につながるから余計大柄にみえる。

【57】
デブの長髪はマツコデラックスにしか見えない

【61】
①顔はいいけどデブ
②痩せてるor普通体型だけどブス
どっちがいい?

【62】
デブは明らかに自己管理できるはずだけど、ブスは自己管理できないよ

【67】
ブサ男も気持ち悪いけどね!主はブサ男だろ?誰からも相手にされないから、粘着してるんだろ!

【68】
はみ出しちんちん、半立ち系。

【69】
デブスvsドブス

【71】
デブスフリー泥棒しね

【72】
デブスへ(笑)

【73】
岩みたい

【74】
拝啓 デブス様

【75】
※※削除されているようです※※

【76】
デブスとかいうけど…
粗チンもどうかと…
臭いとかさ~まずは自分みて

【77】
靴屋でブーツの試着遠回しに断られて感じ悪いって言ってたけど、その足じゃ、ブーツ履くほど寒くないだろ…ストラップ付きの靴も足の甲の肉が盛り上がっちゃって見苦しいから無理せず普通の靴を選べばいいのに。今日はむくんでるわ。って言ってたけど、肉だ。デブよ、気付け。

【78】
デブス2014

【80】
色んな風俗嬢とやってると、たまにデブスともやりたくなる。
デブスのイキ顔とか、変な興奮がある。

【81】
ないない

【82】
なんて酷いスレタイだ!

【83】
※※削除されているようです※※

【84】
デブ女って可愛い服やオシャレな服のサイズがない。必然的にデブスはダサい変な服を着ることになる。ますますデブスに磨きがかかる。存在価値無し!

【90】
貧乳ガリブスも生きる価値無しだが、チビデブスってのは更に存在価値無しだよね。
チビデブス、キモッ!

【96】
体売ってるカスキモ女ってデブスが多い。

【100】
雑費戻さない。
写真使わせない。

そして、お前笑い者。

【101】
風俗店で働かないでね。

【103】
デブスの服ってセンスないよな

【104】
ロングブーツなんて 入らないし(笑)

【105】
とんでもデブスは珍獣として観察する。

【107】
痩せたよ、病み痩せで夏から10キロも痩せたよ

【108】
ぶっちゃけ去年の夏はかなりヤバかった。10月くらいから病んで11月なんて全く食べられなかった。11月だけで5キロ痩せた。

【109】
夏はかなりデブだったなぁ

【111】
デブスも貧乳ガリブスも、独特のキモい体臭があるよな。

【112】
食べられなくて痩せたので筋肉だけ落ちておかしな体型になってしまった。

【117】
チビデブスは最悪

【121】
ふと、数字ではそうでもないけど
5㌔の肉って差はデカイなと思った

【122】
デブスは性格も悪い

【125】
フラレたヤラセ野郎。

【128】
学校でもデブスはうるさい!

【130】
テレビの公開番組のスタジオで笑っているのはデブスが多い。

【131】
スマイル(*^^*)!

【132】
デブスって笑っても泣いても、見ていて気持ち悪い。

【135】
電車でデブス発見したらデブスと言ってや~

【136】
生きてる価値なし

【137】
同じ店にはいたくない

【138】
デブスはファッションもキモい

【141】
ディズニーランドでバカ騒ぎしてるのはデブスばかり。

【142】
マシュマロ

【146】
なんでデブスほどマンコが臭いんだ?あれ不思議だよな

【148】
けどさ
同じ嬢だろうが客ウケは圧倒的に普通~スレンダーがいいわけだよ

【149】
デブスって勉強できない奴が多かった気がする

【150】
そうだよね
自分の体型も管理できない人が何かを成し遂げるのは無理じゃないかな?

勉強然りね

【153】
無いよ

【156】
売上かかってるからせめて痩せてから働けよ

【162】
最近の椎名林檎みたいな短足デブにはなりたくない

【163】
デブスは世捨て人だから図々しいし厚かましい

【164】
デブスほどよく吠える。

【165】
男のデブも暑苦しい。デブな客はいろいろと苦労する
まずベッド綺麗にセッティングしても足や尻が上がりきらないデブ男がシーツやタオルを初っぱなからぐちゃぐちゃにする、そしてデブは腹周りの脂肪が物凄いからその部位だけ異様に冷たく、さらに冷えた汗をかく
最悪

【166】
わらえます
デブに限って代謝悪いから冷えた汗かくのかも(笑)

ぶっちゃけチビやハゲよりデブが嫌い

【167】
なんでデブスは言い訳と文句ばかりで見苦しいのかしら

【169】
水太りとか言ってるデブ(笑)

水はカロリーないから太らないよ

【170】
水太りwwwwwww

【171】
水太り...wwwwどんだけ水飲んだんだよwww

【174】
賢いからムカついて仕方ない

【175】
小学生みたいな罵詈雑言だな。

【176】
罵詈雑言もセンスと知性が感じられないと。

【177】
ライトゥミーの人、私は好きだけど、ムカつく人はムカつくんだろうな。

【178】
洞察力は、洞察力ある人にしか受けないよ。
大概の奴は鈍いから、「一言余計」だと言う。そこが面白いのにね。

【179】
水太りは水分とりすぎで
むくんでんだよ

【180】
父は私のその「余計な一言」に笑うよ。
私も父のたまに発する、余計な一言に笑うしね。

【181】
ハンバーガーにコーラ、ナゲット
デブスに似合うエサ

【182】
とにかく、一言余計とか、空気読めないと言う奴と同じ空気吸うつもりないから。

【184】
デブスでタトゥー入れてるキチガイってなんなの?

【186】
ライトゥミー、シーズン2以降冴えないね。

【187】
あの男の人に対して、「傷つくわ」とかバカじゃねーと思う。

【188】
なにやったってムカつくんなら
恥かかい方法とればいいのにバカだよね

【189】
デブスって悲しい生き物だよね

【190】
ガリブス地ブスも悲惨だね

【191】
貧乳ガリブスね

【192】
デブス、自覚持て!

【193】
デブスは何をやっても見苦しい

【194】
もっと太って笑い物にされればいいwww

【195】
スレタイ最高W

【196】
食欲に負ける人大嫌い

そういう人って他のことにもルーズじゃない?

【197】
やっぱスリーサイズに嘘のない接客の方がやりやすいわ

【198】
※※削除されているようです※※

【199】
ブスは悲惨だよ。

【200】

このスレ、男女兼用www

【201】
デブスは性別を超えるね

【202】
一人二人ではなく1頭2頭と数えよう

【203】
※※削除されているようです※※

【204】
清潔感ないしね

【205】
プーマのマークがダックスフントになってしまう。

【206】
デブスって高カロリーやたら食うよ。

【207】
堂々と特盛り食い

【209】
LACOSTEのワニもカバになるよ(≧∇≦)

【210】
(笑)

【212】
逆だろうね

【213】
まず折れる。
そしたら、痩せるよ

【215】
去年の五月みたいに痩せたのに無駄な思いさせられたくないからね

【216】
折れないならデブのままだよ
痩せる理由がない

【217】
デブスは性格悪くてうるさい

【218】
ウエスト75はある

【219】
汗臭い

【220】
服着てても見苦しいのに、よく恥ずかしくもなく脱げるわ。

【224】
デブスへ(笑)

【227】
デブは電車の中で寝るな!太ももに肉付き過ぎてて絶対股開いちゃうんだから。ミニスカートで見苦しい股おっ広げて口まで開いてるデブスは公害。

【229】
顔まんまるなのに、顔に自信があるみたいな発言をしたデブには引いたわ(笑)

【231】
●●

Twitter

【232】
胸しか自慢する場所なし

しかしその胸さえも垂れている

【233】
ストレートロングの
髪の毛自慢してる。ちびデブスが。

【234】
人の好みだよーデブが好きな奴もいるよ!ガリガリ好きな奴よりいいって客は山ほどいるが…ブスは…嫌だな

【236】
顔は出る所だからな
顔は北極だろうが極寒でも出してしまう部分
体は服で誤魔化せる
しかし風俗なら脱ぐから脱いだら大変な姿
なにいってるんだかわからない文ですみませんね

【237】
自称ぽっちゃりはデブス確定!

【240】
日本人は短足だから仕方ない

【241】
デブスへ(笑)

【242】
デブスは、排除すべき

【245】
痩せる気ないけどね。

【246】
どうして自分が売れると思えた?タダでも相手いなかったでしょ?どうして?ねぇどうして?

【247】
デブス!

【248】
あんたの行動に尽きるよ

【249】
だから、雑費横領企んだのはババア?

【250】
何、従ってんの?

【251】
ダサいよ、あんた。

【252】
来てほしくても行かないからね。

【253】
あんた、おれなかったんだから。

【254】
やっぱりデブは見苦しい

スレンダーな自分に満足です

【255】
店変えろ、お前らいるとデブ専門店と思われて客が減る!

【256】
私の指名客にデブ好きはいない

【257】
デブスへ…(笑)

【258】
わあここ最高w

【259】
ブスは親を恨め。本人にはどうしようもない。
デブはどうにでもなるだろ!
カラダを売りたいデブは頭がおかしいとしか思えない。

【260】
ブスだからこそ、
せめて体型には気を使え!!

【261】
デブス!

【262】
本当にデブスって損だよねwwwwwww

【263】
竿灯婆のことか

【264】
/ _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ |
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃

【265】
客やスタッフや店長の前では、癒し系ほんわか系で行ってるが、実は文句垂れの豚!中傷カキコミが大好きな
うちの店のデブス。

【266】
ただでさえデカいんだから、態度くらい改めろデブって本当にどうしょうもない…。

【267】
デブス様

【268】
デブスでBBAで茶髪(←しかも安美容院か自分で染めた)。
顧客は女子プロ好きか?

【269】
女子プロww

【270】
ブスは3日見れば慣れる…と言うが、俺が知ってるデブスは3年たっても慣れない。

【271】
ふいたwww

【272】
三日もかけて慣れたいと思わない。

【273】
夏のデブスは最強だ

【278】
出会い喫茶で体を売るデブス

【280】
Mission accepted
捜査始めます

【281】
デブス嬢に胸さわらないでって言われた。

【282】
デブスの胸は誰も触らない

【283】
チェンジ

【284】
一発キャンセル

【285】
尻が 象みたいに四角くてでかい うちの店のデブ婆!他人の文句が大好きだが客前ではぶりっ子らしい

【286】
デブスはデブス臭がするから、においだけでもなんとかしてほしい

【287】
デブスは電車内でも飲食店内でも、ところ構わず騒ぐ

【288】
デブスは臭い

【289】
デブスでダイエット中
1ヶ月で体脂肪率が33%から25%まで落としたけどお腹ばかり痩せて二の腕が太いまま
ソープで1日4-8万稼いでエステ通い
デブは痩せれば良いけどブスはどうしたら良いのか分からなくて病む

【290】
デブスよ!
なぜ生きてる?

【292】
暑くなってくると、デブスの体臭がひどくなるね。

【293】
高めの店やエステでデブスは無理って現実の話してるだけなのに、貧乳ガリブスって書いて荒らしてくるデブスにアクセス規制してほしい。悪口じゃなくて現実の話なんだから。

【294】
デブス…フォーレヴァ~…フォーレヴァ~…フォーレヴァ~

【295】
珍獣デブスをなぜ雇うんだ?

【296】
デブスってさ生きてるのは構わないけど
風俗では専門店以外で働くの辞めて欲しいんだけど。デブス好き変態以外には迷惑以外の何者でもない。生きて行くのは許してやってるんだから汚ね面と体隠して生きてけ 糞女!

【297】
デブスは騒ぐな!

【298】
デブスより稼げなくてイラついているのかい?

【299】
せやな

【300】
さんびゃく

【301】
デブスより稼げなくてヒステリックかい?僕が慰めてあげるよ笑 ゴーゴー

【302】
朝からデブ!

【303】
デブの時点で終わってるのにどこからあの自信が出てくんだろ。
デブスキモすぎて吐きそう。

【304】
ブスはともかくデブは食べなきゃいいだけ。肉に埋もれた顔が出てくると意外と可愛いのもいるのに。

【305】
デブが食ってると笑える

【306】
大いに笑ってちょーだいね!

【307】
ブスはスタイルを磨いて清潔感を大事にしてニコニコ笑顔でいて気配りをしっかりしろ
全然違う世界が見えるから

【309】
ブヒブヒ

【311】
上の階の人デブッぽい。

【313】
アラジンのゆま

【314】
デブスよ

【315】
痩せてから偉そうにして欲しい

【318】
デブス代表佐野成美
性格自体悪すぎだから痩せても救えない

【321】
ねーよ
デブ=痩せてもブス

【322】
豚うざい

【323】
脳がおかしいんだよ

【325】
飽食の時代なんだから
栄養よく考えて食べないとだね
頭で食うって言い方は
ヘンだけど

【327】
醜い豚

【329】
いま、トクホとかで色んなお茶あるけど
そういうのに依存したり頼らなくても自己管理しましょ

【330】
基本的にダイエットに金かけるやつはバカ
室内で可能な運動+ランニング、と、食事制限
これで可能なんだからむしろダイエットは節約になる

【331】
毎日コツコツと少し汗ばむ位動きをやって野菜多目に食べて少し少食ならみるみる痩せますよ
たまにご褒美の菓子や酒好きなら酒でいいと思います

【332】
デブスへ(笑)

【333】
ダイエット=健康作り

体に良いこと間違いなし!
私だってお菓子やインスタントラーメンやハンバーガーごくたまに食べちゃったりあるよ
でも以前よりかなり減ったし野菜多くとるようにした
このまま頑張る

【334】
糖尿病とか心配、マジで

【335】
辞めたら痩せてきた。

【336】
とにかく痩せろ。話は、それからだ!

【337】
はい。がんばってみます!

【338】
ブヒブヒ

【340】
デブスって痩せたらガリブスだよね。

【341】
普通ならブス?
ブスは永遠

【342】
店出てると痩せるよ

【343】
デブスはひねくれ多し

【345】
デブ性格悪いから嫌い

【346】
痩せたらつまらん

【347】
ブスは整形すべき

【349】
デブって、すべてにおいて汚い…。醜いうちの店のデブス。性格最悪。誰も、お前の事なんて気にしてない。早く辞めて、田舎帰れ!ドブス!

【352】
デブスって何で自信満々なのか謎www

【353】
愚痴愚痴愚痴
身の程知らずな発言には毎回びっくりするW

【354】
同僚のデブス静かだなと思うとなんか食ってる(笑)

【356】
顔も性格も醜いぞ

【358】
考え方も貪欲露骨吐き気がする。

【359】
友達と思われたくないから近寄らない!

【361】
お肉がブラの上下からはみ出しててワロタ

【363】
気配りできない女はブクブク太る肉団子

【364】
ダイエットが口癖

【365】
容姿も性格もデブス!!

【366】
身長-105は絶対ライン

【367】
デブスって努力しない。

【368】
食欲はんぱね~
見てると気持ち悪くなる

【371】
デブスって胸が売りとか笑わせるなw

【372】
陰口嫌気がさす

【374】
※※削除されているようです※※

【376】
デブスってみてて哀れ

【377】
気配りできず露骨な人多いかも

【380】
恩知らず

【381】
デブの服から生乾き臭

【382】
デブ無理

【383】
デブス(笑)

【384】
デブ大嫌い

【388】
※※削除されているようです※※

【389】
最近なんとなく思うが、かなりヤバめのデブスは木梨が多い気がする。

デブでも可愛い子は基盤でリピーター確保もあり得るが、デブスは基盤してもリピーターにならないからか?

【392】
デブスって性格もデブス

【393】
下から読んだらスブデ

【394】
客の厳守事項!

身長-百ブタはチェンジ

【396】
至って正論

【397】
デブは自分の努力次第で痩せれるけど
ブスは医者にかからないとね
かかっても知れてるけどw

【398】
全ての牝が売春できると思ったら大間違い

【399】
奥二重だったけど、痩せたら二重になりました。とりあえず痩せるべき

【400】
貧乳の分際で風俗で働こうとするのが図々しい

【402】
(笑)

【403】
デブスなのにかわいいと思ってる自信過剰な女ドン引き!

【404】
金を払ってエッチする立場か、金をもらってエッチする立場か。
自己評価は俺みたいに正しくしなきゃ。
もちろん後者です。

【405】
実生活では絶対に男に相手されないレベルの女でもマンコ使ってキモブサに色恋仕掛けるとバカ男が引っかかるから、モテルと勘違いしてるドブスがムカつく。お前らはマンコでしか稼げない最底辺のクズブサデブスって事を自覚しろ!ドブス!

【406】
マンコでも大して稼げてないから。
貧乏風俗嬢多数。

【407】
デブスって手当たり次第男と寝てモテてると勘違いするけど馬鹿なの?(笑)

【408】
二重顎、二の腕ムッちり、首なし、腹てっプリ、短足
胸ボインなことを強調するけど全体に肉付いてることに気がつかないのかな?W

【409】
※※削除されているようです※※

【410】
最初の二重顎のじてんで充分アウトー!

【411】
二重顎はまじみっともない。

【412】
デブスは自分をデブスだと思ってないことに気がついた今日この頃(爆)

【413】
二重アゴ、三段バラ、下半身デブな上にペチャパイ。顔面偏差値は35!
生きる価値無し。

【414】
客の悪口が一番多いのがデブス。
美形嬢はあんまり客の悪口言わない。

【416】
ブタの蹄*\(^o^)/*

【417】
デブはしね

【418】
わ。このスレで自堕落な自分治そうと思った。
簡潔でわかりやすい。

【419】
ブヒッ

【420】
南千住のLaLaテラスに軽自動車で来るデブス婆二人組
間違いなく吉原嬢
見た目も服装も言動もキモい

【421】
デブスは自覚し謙虚にいきろ

【422】
脂肪なんとかして一緒に歩くの恥ずかしい!

【424】
とにかく風俗店に面接行くのだけはやめてくれ
土方や職人、トラックやタクシー運ちゃん、引越し屋などなど、力仕事なんかいくらでもあるだろ!

【425】
風俗嬢は馬鹿が多いから自覚する能力も乏しい

【426】
デブスはデブスに厳しい

【429】
おい、デブス!お前自分の顔鏡で見たことあるか?
ひらめみたいなしょうもないツラしやがって、図体と態度だけはデカい!あと顔もでか過ぎ!
だらしない身体して、痩せろよ、デブス!!

【430】
つまらんじゃなくて実話。

【431】
デブス!お前生きてる価値無いからな。
根性も汚い、顔も汚い、だらしない汚い体。
見た目も性格も全て良いところ無いのは、女として生きてる価値あんの?
そんなツラして恥ずかしくないの?

【432】
デブスの家は鏡がありません。Francfrancに行っても鏡を一切見ません。
だらしない安っぽい服着て、体型をカバーさせてるつもりが更にデブに見えてダサい。
ただでさえ、デブスで見苦しいんだから、ちゃんと化粧ぐらいしろよデブス!

【433】
デブスは勘違い女ばっか。そもそも、デブスは女捨ててる。
汚い醜態さらすなや。

【434】
デブスは、見た目も根性も汚いから、視界に入ると不愉快になるわ。
デブスに市民権は無し。

【435】
デブスはあそこ臭そう。

【436】
ブスって、何であんなにふてぶてしいわけ?
デブスは更に図々しくて、ふてぶてしいよね。

負のオーラ満開デブス!

【437】
確かにデブスは、負のオーラいっぱいだね
満たされなくて、僻みいっぱい、性格も悪い。
全て負のスパイラル~

【438】
デブスは何でも人のせい。全て自分が悪いのに
自分を正当化して態度デカイ。
ブスとデブって、ダブルでいらんわ。

【439】
「デブスへ」(笑)

【440】
デブス風俗嬢の性格なんかどうでもいい。神経がいかれてる。

【441】
デブスでよく金取れるな(笑)図々しいわ!

【442】
デブスは自分の事をデブスの自覚が無いからタチ悪い。鏡みてこいや、デブス!デブス!デブス!デブス!

【443】
デブスは性格も不細工

【444】
性格良くても風俗で働くデブスは許さない

【446】
デブス!階段ちゃんと上れよ!
腹出過ぎ!
不細工は見苦しいわ!

【447】
どうして金払って出てくる女がデブスなんだ!

【448】
いまだに出てくるのか!

【449】
デブスなのに気安く話しかけるな!

【450】
さっきの階段の女に金払うのか!

【451】
唐揚げとパスタ大盛りとピザ6枚食べた!
あ~~~~うまかった====

【452】
美人が美人を自覚してないのは可愛らしさ100倍!
デブスがデブスを自覚してないと醜さ100倍!

【453】
デブス婆

【455】
押尾学が悪い!

【456】
ブ魔女多過ぎ

【457】
デブでブスでカス

【458】
デブス ドンマイ♪

【459】
まず痩せろ

【460】
出前や酒が好きなデブス

【461】
金の為というか、飯の為に働いてるデブス。

【462】
痩せた方がいいよ

【463】
痩せたら ただのブスやん

いつまでもデブスで いてね♪

【464】
デブスは、格好も見苦しい…(;´д`)せめて、性格くらい良ければいいのに…。体型に伴うくらい酷い性格。デブスが偉そうにしてんなよ。

【465】
デブスまともな男から見たらイヤに決まってるのに悪く書かれるとガリブスって発狂して書き荒らすのみっともない。
デブス叩きは細い子じゃないよ客だよ。

【466】
デブス叩きは世界中の男たち

【467】
デブスへw

【468】
ブスとデブのハーモニー

【469】
●●いけ

【470】
すれ違い際に、こっちは半身になって避けてるのに一切避けずにぶつかってくるな
例え避けても同じようにぶつかるにしても、最低限の行動はしろ(笑)

【471】
ボリュ~ミ~

【473】
嫌な客に対しては指名されたくないからぞんざいに扱う。

【474】
デブは性格も悪いよなー

【475】
デブ臭い
自分ではわからないんだよね?
腐った匂いする

【477】
デブ女の夏は、酸っぱい香り。男のデブは、ワキガと風呂に入ってない臭さのミックス。

【478】
デブスは永遠に不潔です

【480】
≧(´▽`)≦アハハハ

【482】
デブの鼠蹊部から垂れ下がって膝に乗っただらしない太腿に吐き気する。

【487】
○○○先生に聞いてみよう!

【491】
婆さん達、貧相だと脳も萎縮して鬱になるばかりだぞw

【497】
吉原王様若菜

【500】
このスレが上がってると呼ばれてるような気がして落ち着かない

【502】
いい人ですね♪

【505】
特筆要素のないタダ誹謗中傷したいスレか。所詮干すラブ

【506】
クォーター嫌い。

【507】
なんで?

【508】
性格悪いから。

【512】
日本は今、空前の混血ブームですよ

【515】
ハーフが1番!笑

【517】
なんとしても、人をつきおとさないと、気がすまない。体型以前の問題。

【518】
(笑)大丈夫かい?

【524】
ここはストレスフルな更年期おばさんの発散スレか

【533】
で?
邪魔が居なくなると自演して、勝ち負け競っちゃうのかな?w今夜も(笑)

【538】
デブスあきらめるな!

【539】
客は、身長-105よりデブは徹底チェンジし、リアルデブ女駆除に努めるべき

【540】
デブは顔も含め醜いし性格も自堕落って本当のこと書いただけで、ガリだの貧乳だの茶婆だの決めつけるのやめたら?
誰が見てもデブはいやなんだよ。マニア以外ね。

【543】
可愛くても太ってるとダーメ!

【547】
だからそれが決めつけてんだよ 
 デブ好きだっていんだから

【548】
でたあー。www

【549】
デブ好き流行ってる。

【550】
I love デブ

【551】
馬鹿ばっか

【552】
かしこまりました
以後気をつけます☆

【553】
onラブデブ

【554】
デブ専店の存在をデブは人気あるからと本気で信じてる、脳みそも脂肪でできてるおめでたいデブw
熟女店と同じで普通の店で客に嫌がられるゴミをマニア相手に安く売るためなのにね。

【555】
。。。。。。。。。。。。。。( ゚д゚ )

【556】
風俗にいるデブって、色気づいてない?
普通のデブなら、おとなしく主婦してたり、働いてる。普通の仕事も狭き門でしょ。人前にだせないよ。裏方仕事でしょ。
それを風俗やるっていうんだから、並半端ない神経だね。

【558】
ぽっちゃり=ちょうどいいスタイル
だと勘違いしてるよね。

【563】
どこかに、白を黒に、ってあったけど、実際今でもある。だけど、薬物の取り引きだとか大きいネタじゃないと動かない。デリヘルごときで動かない。笑。実際頼んだけど断られた。

【564】
大きなネタ情報との取り引きなら無くもないかな。今うるさいから簡単には動かない。大きなお土産がないと。

【565】
デブですまんね(*^^*)(´・ω・`)

【566】
りさが?

【567】
だらしない

【568】
食うこと以外で自分を幸せにするのが先。人に気を使うことばかり率先しても破綻するよ。

【569】
大きなお世話
指図はさせない

【570】
だらだらクチャクチャ
髪ばっかり触ってる

【579】
鶯谷の愛ラブ愛に、ギャートルズがいる
岡本って女!デブスなくせにわがまま。接客もいい加減。改札劇場がお似合いな女

【581】
デブスの眼鏡率の高さ。

【584】
がっつき方がすごいんだよね

【590】
牛、力士、化け物
それがデブス

【591】
頑張れ、デブスでもダイエットも頑張れ

【592】
デブスはグルメ豚

【595】
デブスは図々しくて、うるさい。
ジャニーズの追っ掛けもデブス。

【597】
デブス(笑)

【598】
でぶでぶ星人

【599】
デブスは鼻息荒い!

【602】
デブとブスのハーモニー

【603】
アスペブス調子こいてんじゃねーぞ

【606】
マニアックなおっさんにはたまらないデブス

【607】
デブスは性格もデブス

【608】
嫌い。ウザイ。
格好が変!

【609】
初体験が50代の爺だったりする

【612】
暇なんだから辞めれば?

【617】
顔がイマイチでも、性格がカワイイ チョイブスは許す。

【620】
理想が高いデブス

【626】
デブスは爆発だ

【627】
コート、パツンパツンに着込んだ関取みたいな子が仕事に出掛けるの見るからねえ。そしてミニスカ、ニーハイ。ニーハイに太ももの肉のっかってる。

【628】
デブスは体売ろうとすんなや!

【629】
太っている、顔がピカソの絵なのは、ふっとんでいて、「女ですからー」アピールすごいんだよね。頭が悪いのか、視力が悪いのか謎。

【631】
ジェットコースターじゃない?

【632】
軽、ゴーカート、(狭いから、ぬけられなくおそれあり)
観覧車(傾くから命の危険あり)

【635】
便座にはまってぬけない

【636】
呼んだ?

【638】
そーだそーだ♪

【650】
待機が長いわけね

【654】
愛くるしいぽちゃぽちゃしたルックス

【656】
デブって臭いから苦手

【659】
額に肉って、書いて欲しい

【660】
あはは

このスレ笑った

【662】
酸っぱい

【663】
夏、マタズレ大丈夫?
それ見て、客は何もいわない?

【664】
デブですから。

【665】
※※削除されているようです※※

【666】
666

【668】
はい脂で滑ったー

【670】
デブスに、急に暖かくなったね、嫌だなあ、暖かくなってくるとフリー客減るよね~って言われて、そうかなあ?と思ってたんだけど、
家帰ってからよく考えてみて、客も暖かいときにデブスと絡むのはうざいんだろうなあと納得した。

【672】
一番困るのは、本人にデブスの自覚がないこと。

【679】
でぶ専の俺から見れば、でぶは女神
マジたまらんわ(;´Д`)ハァハァ

【680】
100kg以上のおでぶ様と付き合いたい(;´Д`)ハァハァ

【681】
秋葉原のぽっちゃりメイド喫茶「●●」池

【682】
百パーセントいかない

【686】
これあげてる人達は、皆さん絶対素敵な方なんですねー

【688】
デブは性格も悪いから嫌い

【690】
客がデブの話をしてきて明確な指摘で苦笑いしてしまったw
体臭ひどい
ずぶとい
だらしない
等々…

【697】
※※削除されているようです※※

【698】
デブスモテキ時代が来た~

【699】
バカか(笑)

【700】
デブス自己中まっしぐらw

【701】
アンダー太いから巨乳ではないw

【702】
デブスのポチャティブ&掟破りの逆壁ドン

【703】
最終兵器

【704】
デブスの顔面騎乗(悪臭)

【705】
デブスはホスト好き

【706】
これからの季節、迷惑

【707】
これからの季節、迷惑

【708】
デブスほどー顔出し胸だし写メ日記にのせる件、、自爆行為w

【709】
電車内隣にデブスが座ったまじ臭くて席立ったよ(笑)体臭なんとかしろ!

【711】
※※削除されているようです※※

【712】
田舎に帰れ

【715】
デブスはお茶っぴき

【716】
デブスは炭水化物大好き

【717】
毎月何回も茶なのに店辞めればいいじゃん
自分が惨めじゃないの?ワラ

【719】
稼げないのに何年も居座る女
後何年居座るつもりなんだろう
店のお荷物なんだからせめて大人しくしてろよ

【721】
もはや動物

【723】
少ない稼ぎで生活ギリギリパチンカー
人生終わってる

【724】
臭い!臭い!臭い!
公害はどっか行け!

【726】
ブヒブヒ

【727】
問題ばかり起こすトラブルメーカー

【728】
デブ店撲滅

【730】
Nチョン婆さんへのメッセージスレ発見

【735】
※※削除されているようです※※

【739】
薄毛デブ

【740】
身体もデカイが態度もデカイ笑

【741】
態度も体型も横綱級生きてて恥ずかしくないの?あそこまで太ってたらまともな神経してると思えない。

【742】
ちょっとふくよかなのが良いかな。
今の篠崎愛が理想的かも。
少し痩せた柳原可奈子はまだデブだな。

【746】
デブ自慢www

【748】
脳にも脂肪まわってる

【749】
目を開けるとしぼむパイズリ

【752】
なんでそんなに図々しいの?

【758】
周りが気を使ってポッチャリと言うようになったら既にデブ

【759】
でぶすから脱却したかたへ(半年以内で-20キロほど)その成功方法教えてください!!

【760】
自称ポッチャリは確実デブなブス
自称デブは痩せる必要全くない美人が多い

【773】
デブスほどパイズラー

【775】
ポテチ重ね食い

【777】
777

【779】
キス顔「セカイノオワリ」

【780】
同じ店のデブス「どうせ私なんてどこの店に行っても稼げないから」

じゃあ風俗辞めればいいのに

【783】
体と荷物で3人分のスペース使うな

【784】
身長-105まで。
収まらんメス豚の裸は吐き気だけ。外出ない様に。

【785】
いつも股おっ広げて座って頭おかしいの?
今日なんてM字状態でオニギリ食べてたし。
パンツどころか具まで見えそうで気持ち悪いから消えてください。

【786】
デブス風俗嬢撲滅運動をしよう!

1.痩せるまではデブ専か激安地雷店しか働けない
2.それが嫌なら風俗を辞める
3.デブ専客の前以外では脱ぐな喋るな食うな

存在自体が害悪なのだから!

【787】
ばくだんも竿チョン婆さんもあたいニダ!あたいのマン臭(マンガ)は臭いニダそれでも好きニカ?
  / _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ |
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃

【788】
デブ専でもないのにデブスに金払うとか詐欺に遭うようなもん

【789】
デブスは消えろ!

【790】
おい!デブス!金返せ!

【791】
/ _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ | いやだね!
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃

【792】
デブスはフリー地雷

【793】
デブスは激安かデブ専以外で働くな!

【794】
人生投了

【795】
デブスはクサマン

【796】
人生ツミツミ

【797】
ミッツマングローブ

【801】
グレーのカーデ 腕パンパンw

【802】
決して美乳ではない

【805】
デブスの私に負けないでちなみにデフ専でも激安店でもないです
暇で可哀想に

【806】
デブスは最悪だ

【807】
シャネル馬鹿

【808】
ドラム缶みたいな身体
みっともない

【809】
ソープ

ドレスがぱつんぱつん

でも根っから明るいw

【814】
デブス!!!

【815】
気持ち悪いよなあ~
自分は太ってるだのこんな体型だからと卑下するわりには、
男はポチャが好きだのガリよりポチャがましだの言ってる。痩せすぎは魅力ないとも言ってた。
デブのくせに自信があるのがみえ隠れしててきもすぎる。

【817】
デブスのくせにキャバや風俗やる女なんて自分に自信あるにきまってんじゃん(笑)デブスの自覚はなくちょいぽちゃの自分は可愛いと思っている(笑)ミジメ

【818】
デブスババアワンピースが似合わねーようるせーガキに注意しろよ!

【819】
ころす

【820】
あそこ臭そう

【821】
身長-105まで
納まらんメスブタは家畜小屋から出るな

【822】
デブもブスも私服がダサい

【824】
店のデブすども少しは痩せろよ!
私服だせーし!

【825】
デブス!!
くせーんだよ!!

【827】
パイズリが上手いデブスさん居ますか?

【828】
なんか自分言われてるみたいでワロタw
ダイエット&整形ガンバロ(笑)

あ、でも稼げてるからいいや(笑)
テクニックも大事だよーw

【829】
デブサー

【830】
デブにはデブの意地があるニダ
`///―′  `ー-ヽヽ
f=ロ -・-  -・- ロ=|
|||  (●●)  |||
|||*∴ ii ∴*|||
||| ∵\二二/∵ |||
|」」\_____/|」」

【831】
デブスは性格悪い

【834】
デブとブスの2冠王

【839】
デブスだけ税金増し増しにしてほしい

【841】
用をたしたらおしりを拭いて~♪♪

【842】
ブスの上デブて、それで体も売るんじゃ家畜より役に立たんね

【850】
乙葉ぐらいまで

【854】
デブスは脇や脇腹、足の付け根が黒ずんでいる

【855】
くっさい
くっさい
くっさい

【857】
デブスでたまに無駄に綺麗なピンク万個の嬢いるよ
ドズ黒いデブスも多いが

【860】
得意技はローションパイズリ

【861】
脂肪吸引おすすめ

【863】
デブス売春婦は犯罪者

【864】
歌舞伎町はデブスの宝庫です

【865】
デブスは宝じゃないぜ

【866】
デブスは意地悪か、鬱暗。

【868】
すっぱムーチョ

【869】
臭ムーチョ

【870】
さすらいのセルライダー

【873】
デブスの口癖。
男は女を見た目で決める(笑)

【875】
デブス69歳ババアの口癖
本番は男に夢を与える

悪夢だって(笑)

【878】
まず痩せろ。偉そうにするのは、それからだ!

【880】
「キャンセルなら5万払え!」で逮捕されたのも、同僚を鉄パイプなどで集団リンチ殺人した連中も、完全なデブス。デブスは心も腐っている…

【882】
格闘家になるしかない

【885】
デブスでも丁寧接客、エロ行為に徹すれば本指間違いない

【890】
客が相撲取り関取と言っててワロタ

【892】
サンコンさんならデブスを選ぶ

【893】
ダイエットしても標準体型にもなれないまだまだデブwww養豚場に帰れ

【894】
ブツブツ文句を言いながらテレビ鑑賞

【897】
デブスってジャニーズの追っかけ多い

【898】
キャッチフレーズは「ちょっと太めのシンデレラ」

【899】
結論
伊達に太ってねーし(笑)

【900】
デブスなら、佐藤かよの方が良い

【901】
デブスは痩せるしかない。後は、なんくるないさぁ~♪

【902】
夏の肌着は雑巾臭い

【903】
デブスは臭い!

【904】
人の数だけ個性がある…デブとブスの2つの特徴を1つにドッキング…デブスは文化だ…絶対に付き合えないけど…

【905】
一般的な中年肥満は、メタボ。

デブスの場合は、ブタボ。

【906】
気配りなし
部屋は汚い何もしない
食う事とホストにだけは粘着
おだてるとマジ木に登り手がつけられない

【907】
だらしなく肥えた肉がダラシナサの証拠

【909】
デブスの友達が人間は心が大事と言っていた

【910】
ラブボディに来ないでください!

【913】
デブスは百害あって一利無し。フリーしか入らない糞客撃沈にはもってこい。

【914】
メイプル超合金もデブス

【917】
デブスは開き直ってよく食べる

【918】
もてない理由を人や環境のせいにする

【919】
こ○けき○え

【920】
●●へゆけ

【921】
女スカウト金●●デブス

【922】
デブスなら、とにかく痩せろ、ホトトギス。

【925】
ちょっとぐらいブスだって痩せれば絶対いい事あるよ。
まずは痩せて自信をつけろ!

【926】
痩せたら貧乳ババァブスになるだけだよ

【927】
痩せたても伸びた皮膚がダルンダルン

【928】
そうそう、笑うと歯ぐきが見えるし

【929】
太っても痩せてもブス

【930】
痩せたら老けた

【931】
若さ、可愛いさは年々無くなる
ブスさはそのまま…うう

【932】
デブスの満州率…89%デブ臭

【933】
153cmの腹黒番長

【934】
サービス愛想良くってもデブス

【935】
デブスには負けたことがないw

【939】
ブスは嫌いです。

【942】
ブスは顔に袋かぶせるとおっさんが良く言うけど、加えてデブなら電気消すしか無い

【943】
●●

【944】
痩せブスとデブスは同類
痩せても太ってもブスはブスでキモイw

【945】
痩せブスとデブス、同じブスならデブスのが少し人気あるからってすごく調子に乗ってるデブスが多い
痩せブスは調子に乗る元気も無い

【946】
エサを与えない事

【949】
●●

【950】
明るいんじゃなくてうるさいんだよね

【966】
デブスはMDでも飲んで寝てろ
痩せても外で歩くなよ
公害だからな

【967】
デブスは痛みを全く感じないなら、地球なんて一瞬で爆発してしまえと思っている。

【968】
デブスでもいいけど、勘違いしてるやつはヤバイ(--;)後痩せブスもいらない。

【969】
ブス界のラスボスは、意地悪なデブス。

【970】
ラスブス

【971】
デブスの1人屁は重低音

【972】
ラスボスか、身長は2千メートル

【975】
ヒップダンス風腰クネで、まきぐその達人《★★★★☆》

【978】
風俗のラスブスは新人キラー

【979】
●●

【980】
調子づいてたブスもいまでは50代

【982】
ブスはいいけどデブだけはいやじゃ

【983】
東京ってデブスがいなかった
なんか可愛い綺麗な子いっぱい見たけど
デブスは田舎者でもあるのかな、ダブルトリプルパンチ

【985】
デフレは自分に優しく、地球に厳しい(ゴミは分別せずに、コンビニか駅のゴミ箱へ。もしくは部屋に放置)

【991】
デブスは煩い

【995】
台形ですね

【998】
デブスの風俗嬢ってどこにいる?

【999】
ダイエット頑張れ~~

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130620072030/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.