.
.
.
.
.

無料店外誘ってくる客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/26(木)

【0】
チェンジ茶デブ!
立ててやったぞー
又一人で暴れろー
【88】>>000
楽しそうだね。 (´・_・`)カワイソウナヒト…
【102】>>088
はしゃぎかたが惨めで痛々しいよね(笑)
嬢が新スレたてるのを待ちきれず、かまわれたい一心で粘着糞男がスレたてても埋まらず、バカにされてるだけだし(笑)
で、嬢がたてた嬢専用スレにひっきりなしにレスして糞ウザいキチだよ(笑)
【104】>>102
余程悔しかったのね?(笑)
【107】>>104
暇爺毎日嫌われて凄いな(笑)
【105】↑そう思い込まなきゃオマエらが悔しいんだろ?w
【103】>>102
まだ涙止まらないのか?(笑)
【82】>>000←ホスラブと風俗嬢が生きがいの粘着基地害
【46】>>000←恥恥恥恥恥恥恥
【42】>>000←ダッセーヤツwww
【40】>>000←恥恥恥恥恥恥恥
【37】>>000
プライドないの?
【44】>>037
プライドも金も執着心も良い面構えも持ち合わせておりません。
【43】>>037
あるわけないよ。
無職だもん。
【30】>>000←恥恥恥恥恥恥
【28】>>000←恥恥恥恥恥恥恥恥
【27】>>000←(T_T)

【2】
ホスラブで暴れる肉便の特徴
借金苦、貧困層、低学歴、親も社会的弱者、家系的に遺伝子成分が悪い、、、、

こんなんだから、空気も読めず、どこいっても、マヌケ面かまして、ちんぷんかんぷんの発言をする。損だらけの人生に気づかないまま棺桶に行くしゃぶるしか能のない面々。
【6】>>2>>3
すげー必死だな
天涯断れたのか?


【62】
早く構われたくて我慢できず乞食がスレたてたところで構ってもらえず虚しい結末に…
そしてあちこちのスレで辺り構わず懸命に冷やかして挑発しまくり、どこに行っても疎まれて邪魔な存在になる。
脳内は常に風俗嬢とホスラブでいっぱいな異常者。
【64】>>062=的確!

【65】
おばさん(笑)
【66】↑ひとりぼっちw
頑張って悲惨な駄スレ埋めろよw

【96】
有料で誘うけど、一度も断られた
ことないよ。
【140】>>096
こっちは調査しないの?笑
【100】>>096
スレチ

【99】
確かに昨日の夜はワロタ\(^-^)/
【101】>>099
肉便完全に泣いてたよな?www
【106】>>101
おっ貧乏爺w

【115】
店通すほうが安上がりと気づいた
【117】>>115
気付くの遅過ぎ


【118】
今ここで1つだけ確実と言える現実は、お前ら肉便がキモブサのクサクサチンポしゃぶってお金恵んでもらって生きてることだけだろwww
【123】>>118
恵んでもらってる!?

あなた、正当なプレイ代金以外にプラスアルファのお金払ってるんですね。それは円盤!? そうなら、立派な犯罪です。履歴調べて所轄官庁に通報しますよ
【142】>>123
日本語勉強しろ、な?
【138】>>123
ぷっ
無料スレですよ?笑
【136】>>123の人気に嫉妬w
【129】>>123
お前みたいなキモドブスには一円だって払わない!
【144】>>129
正論なわけだな?笑
【133】>>129
言いたいことあるなら、出頭しなさい
【127】>>123
バカ丸出し売春婦!開き直りの低学歴キモブス売春婦!
【131】>>127
嬢じゃなく、桜田門関係かもな…
【157】>>131
悔しいんですね、わかります笑
【125】>>123
キター
【124】>>123
【122】>>118
いま、ここで確実に言えることは、ホスラブ粘着してる孤独な自慰さんがいるという寂しい現実(涙)家族いたり、彼女いたら、ホスラブ粘着はしませんから(笑)
【126】>>122
どのへんが確実なんだ?笑

*

【119】
月1で外で会ってるよ(もちろん無料)
Hもあり。
月に1回店行って、1回デート。
ソープだけど。
その子の話だと、今はみんな無料で店外デートしてるって。
そうしないと稼げないからだって。
【141】>>119
これはプライベートじゃないよね。
違いわかるか?笑
【147】>>141
さぁ、どうでっしゃろなぁ(笑)あんさん、ヤマシイことないんなら、堂々としてたら宜し(笑)
【153】>>147
わからないんだ笑
【150】>>147
アホなの?
【121】>>119
こういう書き込みを鵜呑みにしたアホがいる

【128】
汚爺が汚ナワ!?

もし、そうなら
ぎゃは~笑える♪ざまぁ~だね
ははは
【143】>>128
ヤバいのは料金発生するとか言ってる便ちゃんでしょ?笑
【139】>>128
バカ過ぎ
【134】>>128
釣り師
ホント暇人
【132】>>128
キチガイ売春婦、ついに性病が脳に回って発狂したか…
病院へ行ってこい!
【135】>>132
あなたは桜田門に行くんですよ(笑)
ははは~ざまぁ(笑)
【137】>>135
つまんねー

【146】
汚自慰さん、朝は気をつけてね。踏み込みは朝が多いらしいから(笑)
【152】>>146
何の踏み込み?笑

【148】
清算しにフロントに行ったら、店外していた客と嬢が店にバレて賠償金を請求されてた。いくら請求されてたとか、その後どうなったかは知らないけど店外してる皆さん気をつけ下さいな
【178】>>148
そもそも、何の賠償金なんだ?
【167】>>148
893さんが裏についてるからね。893さんもシノギを上納しなきゃならないし、必死だよ。だから無料で遊ぼうとか危ないことはできないよ。
【171】>>167
だんだん風俗嬢がヤバくなってきたな。
【159】>>148
その後店行使ってれば問題なし。使わないと偉い目に合う。
【165】>>159
それこそ、警察に駆け込まれたら大変じゃないの?
【172】>>165
バーカ(笑)駆け込むのもまた間抜けだな(笑)
【174】>>172
事業主はソープ嬢個人だから、店は関係ないだろ。警察にどう説明するんだ?
【160】>>159
ソープ嬢は個人事業主でしょ?
【149】>>148
爺さん、大丈夫ですか?
【151】>>149
大丈夫じゃね?
店行かないんだし

【154】
無料ありえない
【156】>>154
犯罪なんじゃなかったの?笑
どっちなの?笑

【155】
やっぱり基本無料なんでしょ?笑
風俗嬢は自分で自分を否定してるんだね笑
【158】>>155
私は金が欲しくて欲しくて売春してるんだよ!さっさと100万よこせやカス!
【161】>>158
売春してんの?笑
【164】>>161
おまえみたいな気持ち悪いデブを相手にしてやってんだから、しっかり金払えよ。
【162】>>161
そうだよ、金くれよ。
【166】>>162
まずくない?
【169】>>166
まずくないよ。現役吉原嬢だし。ちゃんと店を通してるし。
【173】>>169
店は売春に関係してない立場だし、ソープ嬢は個人事業主だから、建前はソープ嬢もお客様。
自己責任になります。

【175】
店外禁止!!って言いたい店が騒いでいるだけのこと
【177】>>175
わかるわ~
店外されると店は実入りゼロやからなあ~
【180】>>177
多少はあっても仕方ないのにね
いちいち腹立てても仕方ない

【176】
無料店外してる女なんて、男も友達も居なくて趣味もないような暇人だけでしょ?
じゃなきゃ客とプライベートで会おうなんて思わない。
【183】>>176
無料なんてもてないドヒマ女しかしないだろ
【209】>>183
普通にしてたら出会いがないような女が、出会いがほしくて風俗やってるんだろうね。
他にやることがないとか無趣味とかね。
【210】>>209
っていうか、他のコト出来ないんだよ
【213】>>210
風俗しかやったことないような子だから他にやることがないとか知り合いがいないってことでしょ?
うちの店の無料女がまさにそれだわ。
外に友達作ったり趣味みつけたりしないで客と無料店外とか、暇人すぎる。
【216】>>213
いるやん笑
【215】>>213
長文うぜー
【185】>>183
そうかな?
【179】>>176
そうかな?
【186】>>179
そうだよ。
男がいたり友達いたり、趣味があったら休みは忙しい。
客と無料店外するなんて時間がもったいない。
【189】>>186
そうかな?
考え方はいろいろ

【182】
プライベートに何の問題あるんだ?
【184】>>182
道徳的にはダメでしょ。
けど、怒っても仕方ない。
【188】>>184
でしょ?

【187】
無料w年数が長くなったらご飯くらい付き合ってもいいんじゃないの?無料でww
【190】>>187
だよね

【194】
所々に店外したら痛い目に合うよって書いてあるからそこでしょ、すなわち
店を通せと。
【202】>>194
理由わからないじゃん
【198】>>194
警察駆け込まれちゃうじゃん
【196】>>194
どういう理由で痛い目に会うの?
【200】>>196
どっかに書いてなかった?読み返せば?

【203】
貧乏くせー話いつまでもやってろ
【205】>>203
犯罪はいけないよ!
キリッ

【206】
外で会われたら店落ちゼロだからね~
【208】>>206
プライベートだから、仕方ないじゃん

【211】
で、風俗嬢のせいにして、めでたく終了。
【212】>>211
っていうかさ、自然にそうなるだけじゃん

【214】
有料無料どうでもいいけど、そもそも店以外では会わないよ?
【222】>>214
会わないけど、同じ外で会うなら有料じゃん
【223】>>222
犯罪はいけないよ!
キリッ
【217】>>214
あんたはそれでいーよ笑
【218】>>217
いやいや、店以外では会わないのが多数です。
【220】>>218
あんたに関係ないし笑
【219】>>218
多数かどうかなんてわからないでしょ

【224】
プライベートプライベート言うけど、お客さんとプライベートで無料で会うのが無料店外で、それが嫌だって人が多いのわかってない。
【226】>>224
違うよ
無料店外は店に来させるために、あるいは常連さんへのサービスとして行なう行為。
プライベートは仕事関係なく会うこと。
客でも嬢でもない立場て会うこと。

全然違うよ?
【228】>>226
あっそ。
どっちにしろ無料店外にはかわりないわ。
【229】>>228
違うよ?
それがわからないからボロ負けするんだよ

【225】
辞めた人気嬢に大量客もってかれて店どん底っす笑)
【227】>>225
あらら

【230】
一人芝居お疲れ様。爺さん、ビビってるのかい?(笑)今年いっぱい、朝が危ないから気をつけて。しばらくはホスラブ粘着やめてみなよ
【240】>>230
そんなコト言ってまずくない?
【235】>>230
伝説の惨敗が忘れられないの?
【233】>>230
ぷっ
【232】>>230
よっぽど悔しいんだね笑
【234】>>232
ホスラブで虚勢張っても笑いの対象でしかない。自信あるなら、桜田門に行って論破して来なよ
【238】>>234
だれを相手に?
バカなの?笑
【236】>>234
笑われてるのはお前だよ。
また負けたいの?
【231】>>230
何に?笑

【239】
私は風俗嬢ではありません。言いたいことは所轄官庁で主張し、相手を論破すれば良し
【249】>>239
所轄官庁ってドコなの?
【250】>>249
渋谷
【252】>>250
渋谷のドコの官庁?
【248】>>239
店員さんですよね♪笑
【253】>>248
店員ともトラブル起こしてるんだ…何処の店員?
【255】>>253
所轄の店員
【257】>>255
不誠実な回答なので、こちらで調査します
【264】>>257
前スレで言ってた調査結果はまだなの?
【266】>>264
そう言う意味じゃないでしょ!笑
このスレ一人しかいないんじゃないの?
実は。
【268】>>266
生ゴミおばさん?
【269】>>268
また来たよw
今度こっち?
一人でやってれば?
核心つくたび絡まないでー!
【261】>>257
good!笑
このスレで一番面白い
【260】>>257
何を調査するの?
【246】>>239
早く答えなよ
【245】>>239
なぜ所轄なの~(笑)
【244】>>239
何を主張すんの?
【243】>>239
風俗嬢じゃなくて、何なの?
【242】>>239
相手って誰?
【247】>>242
貴方は頭脳明晰なんでしょ。だったら自分の頭で考えなさい
【258】>>247
どこに行って何を主張すんの?
【254】>>247
ぷっ
【251】>>247
どこに頭脳明晰なんて書いてあるの?
【241】>>239
だから、誰を相手に?

【259】
裏引き嬢は のスレでも通報通報騒いでいるのがいたね
その続き? お客さんと店外したら売春だから通報ってやつ?
【273】>>259
それは裏引きしてる奴がヤバイんでしょ?
プライベートは関係ないやん
【262】>>259
たぶんそれ。

【263】
汚自慰さん、新年は何処で迎えるのかな…(笑)
【271】>>263
ホスラブ調査員
【267】>>263
そもそも何の調査してんの?
【265】>>263
おばあさんはどこかな?

【272】
オジイ…気をつけてね(笑)一生DTじゃ洒落にならないから(笑)国家権力に童貞魂見せつけてください。
【276】>>272
そんなコト書いたら調査されるよ?笑
【275】>>272
国家権力ねぇ。
そんなコト言って大丈夫なの?
やばくない?
【274】>>272
一人で何役もお疲れ

【279】
ホスラブに国家権力か。
風俗嬢vs国家権力
税金ヤバくない?笑
【280】>>279
風俗嬢に成りすましてるおバカさんでしょ?笑
【282】>>280
成りすましてないよ?
バカなの?

【284】
明日の朝…
【289】>>284
恥ずかしいヤツ

【286】
14年度後期は、明後日…?
【290】>>286
恥ずかしいヤツ

【291】
生ゴミおばさんはどこに行ったの?
【292】>>291
鏡を見たらそこに!!笑

【296】
携帯でホスラブ見てるけど超お金かかってるw趣味の分野になってきた!
【301】>>296
風俗店は合法?
【299】>>296
風俗店は合法なのかな?
【297】>>296
いろいろ考えるね
【300】>>297
念のためにね♪
【302】>>300
お疲れ様
【303】>>302
ういっ!
絡まないでね、
スリースキルつけようね

【305】
どうなんですかねえ?
延々の課題と言うことで。
おしまい。
【308】>>305
延々 ×
永遠 ○

中学生の国語以下か(笑)

【309】
年寄りだから、呆けて漢字忘れたかもな(笑)見逃してやりなよ(笑)

じゃ、おやすみ♪
【313】>>309
バカそうだね笑

【310】
結局、無料で遊びたいセコい奴らが、無料店外を正当化したいだけ。
無料店外なんて絶対したくない子が多いのが事実なんだから、何を主張しても無駄だよ。
【314】>>310
有料は犯罪だよ?笑

【311】
なら何でわざわざレスするの?
【312】>>311
バカだから笑

【315】
有料って犯罪なの?
嬢の方から誘われたことあるんだけど
【319】>>315
自称国家権力さんが連呼してるやん。
風俗嬢の方がヤバいんだよね笑

【316】
有料無料じゃなく、外で会いたくないのがわからないかな?
【321】>>316
会える人はいいんじゃない?笑

【317】
じゃあ逆に有料とはいえ向こうから誘われたら
ある程度は気に入られていると思っていいでしょうか
【320】>>317
犯罪だよ!
キリッ

【322】
有料店外が犯罪?
そもそも店外自体したくない子には関係ないし。
そこまでして、じゃあ無料店外します!って流れにしたいの?
誰もしたくないから。
【342】>>322
しなくてもいいし、しなくてもいいよ?
何言ってんの?笑
【328】>>322
あなたのお仲間が矛盾した理論を展開してるんだよ。
ある機関から依頼があったらしくて、国家権力がどーのとかも言ってるし笑

【323】
自慰さん、今朝は踏み込みなくて良かったね。朝の朝までゆっくり休んでなよ。でも、日中も気を抜かないで
【332】>>323
伝説のおばさん
知らない?
【331】>>323
あのオウム返ししか出来なくなって破綻したあのおばさんだよ。
誰にも援護してもらえずに全弾クリーンヒットされたあのおばさん。
知らないかな?
【329】>>323
朝の朝っていつなの?笑
【327】>>323
生ゴミおばさん知らない?笑
【326】>>323
バカにされてるのに気づけよ
踏み込まれて困るのは風俗店だよね?
一斉摘発とかさ笑

【324】
頑張れ自慰さん、童貞の星(☆∀☆)
【325】>>324
だといーねw

【330】
延々 ×
永遠 ○

爺ちゃん、間違えちゃ恥ずかしいから。無職、無学がバレバレだよ(涙)(笑)
【337】>>330
こんなレスついていたんだ!
さんきゅ♪勉強になったよ!あははっ
【344】>>337
305 337 同一
305の前は見ての通り

305から337は知らない
あれから読書したからね
【346】>>344
何言ってんの?
【333】>>330
いろんな人が書いてるからね。
区別しろよ笑
【335】>>333
書いているのは、貴方だけ
【338】>>335
残念だけど、違う笑

【334】
汚自慰、早くハロワ行きなよ(笑)
【341】>>334
独り言?大丈夫?笑

【336】
自慰♪ じい♪爺♪自慰♪

童貞自慰♪

馬鹿で無職の♪
童貞自慰♪

ざまぁ(笑)ははは
【340】>>336
大丈夫?笑

【343】
孤独な自慰さん(涙)

実生活で…誰か会話してくれる人がいますか…(涙)
【348】>>343
どこにいるの?笑

【347】
言葉足らずだった
305から337の間のカキコは知らない
【349】>>347
何言ってんの?

【350】
客の立てたスレに風俗嬢は書き込んでいいわけ?
逆は批判するくせに笑
【357】>>350
スレタイ読めバカ
【358】>>357
メチャクチャだね笑

【353】
いつまでカリカリしてるの?
それに、やたらと噛みついて回るのやめなよ。
お洒落なカフェで息抜きしながら旅の雑誌でも見たら?
と言うことで。本日はここまで。
ごきげんよう。
【355】>>353
くだらねっ
【354】>>353

【356】
俺は男だけど無料とか望む奴って頭おかしいと思う
自分の仕事で考えてみればどんな良客でもタダで商品プレゼントとかねーよ
近所のスーパーに100万以上つぎ込んでるけど未だにパン一枚タダでもらったことない
【359】>>356
いやいや、基本はプライベートだからサービスじゃないよ。
仮に店外(仕事)の場合は、店通さないなら有料だと犯罪だから、無料になるでしょって話だよ。

【360】
お前みたいな風俗オバサンは無料で充分だよ
【362】>>360
ウルサいわね!基本料無料でプレイ出来るゲームをランキング化したものです。通常プレイは無料で行えますが、一部のアイテムや装備などには課金が必要なものもあります。気軽にプレイ出来るので、オンラインゲームを初めての方や体験してみたい方などにおすすめ。

【361】
まあそうなってくると
「お前なんかと仕事関係ないプライベートで会うわけないだろ馬鹿笑」って話になっちゃうんだけどね
【371】>>361元々はそうだったはず

【364】
水でも風でもバカにされる男ばかりがムキになってるスレなんだねw
【367】>>364
バカにされてるのはそちら側だと思うよ
【365】>>364
タダだしいいやん
【366】↑
店の女や店員から馬鹿にされてる風俗から抜けれないババアです

【369】
店外は無料で生中出し
【372】>>369
素人童貞らしい妄想…お疲れ様(笑)
【370】>>369
まっ、頑張って。キモぶさDTとつきあってくれる奇特な嬢探しなよww

【373】
嬢が「良客だけ相手してそこそこ稼ぎたい!」って思って
常連を店外誘導とかはあるのかね
それに選ばれればwin-winだったり?
【377】>>373
あるよ。
相手は選ばれるから2~3回でOkなのもいれば100回通ってもだめなのもいる。
【380】>>377
お前はタダのヤリマン
【382】>>380
貴方は…寂しいDTちゃん。この世に産まれて…何か…喜怒哀楽ありましたか…(涙)なかったから、DTやっているのね。(笑)
【393】>>382
そんなことより377読んでみな笑
【391】>>382
自分の人生心配しろよ。
架空の人物の心配してる場合じゃないよ?
【389】>>382
チンポなめて生きてるなんて笑
【379】>>377
無料店外してるんじゃん笑
【374】>>373
そうなると糞客と同じやん
やっぱりプライベートでしょ

【378】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【381】>>378
嗚呼、素人童貞の悲しく寂しい人生(涙)(笑)(涙)

風俗嬢の人生は起伏あって深みあるが、童貞くんのは梨ナシ…無し
【386】>>381
深みにはまってるんだろ?笑
【384】>>381深み…
客にチェンジされる
お茶
ダメ男客と付き合い散々で終わる

ある意味深みかもなwww
【387】>>384
童貞自慰さん、たまらず降臨…ってかい(笑)
【390】>>387
何コイツ?笑
【383】>>381
風俗人生が?笑

【385】
店外とか有料でも行かないよ。時間外まで迷惑かけないでくれる?
【411】>>385
だよね。
時間を無駄にするくらいなら悪く言われたほうがましだわ。
【413】>>411
悪くなんて言ってないよ?
プライベートで会ってると言ってるだけ
【392】>>385
行くな、てか茶デブ上がれ
【388】>>385
行かなくてもいいよ笑

【395】
どんなに強がってもチンポなめるしかないんだからな笑
【398】>>395
こいつ、弱虫。ビビってるよ。(笑)ははは

明日の朝が楽しみかも…(笑)
【405】>>398
ベイビィ♪
こんばんわ♪
まだやってるの?♪
カルシウム不足?♪
【406】>>405
そういうなよ笑
【403】>>398
教えてあげたい笑
【402】>>398
ぷっ
【400】>>398
キターw
【397】>>395
あなる舐めをしないキモ客には言われたくない
【404】>>397
客、お前の出っ腹眺めながらナメるんか?
【399】>>397デブ茶婆がキメー
【396】>>395
金恵んでもらってる~という言葉使ってみなよ
【419】>>396
自分で言っちゃったね笑
【420】>>419
金恵んでるんだよね。確か(笑)ははは♪その書き込み、againだな
【424】>>420
金恵んだらなんかあるの?
【426】>>424
それ聞いてあげて笑
【423】>>420
飽きたよ笑
【422】>>420
お前の間抜けぶりがわかる事実があるけど、まだ黙っとくよ笑
【421】>>420
お前の書き込みは風俗嬢丸出しなんだよ笑
【427】>>421
某官庁勤務してますが、何か…

一度お会いしませんか?
【434】>>427
官庁さん、はやくー笑
【432】>>427
ほら、どこの勤務?
ん?
【431】>>427
はやく答えろよ笑
【429】>>427
どこの勤務?笑
【428】>>427
わかったわかった笑
【401】>>396
おバカ現るw

【407】
生ゴミおばさん笑
【409】>>407
今日はもう寝るね
おやすみ☆イライラしないでね

【410】
チキンなDT自慰さん、元気かい?(笑)
【415】>>410
生ゴミおばさん?笑
【416】>>415
チキンなDT自慰ちゃん、お疲れ様。明日の朝も無事だと良いけどね…なにも手助け出来ないけど…(涙)…頑張って
【418】>>416
ばれてるんだよ。とっくに笑
【417】>>416
調子に乗りすぎたね笑

【412】
粘着爺みたいな客は高額でもNGだね。女性扱いが慣れてなさそう
【414】>>412
大丈夫、プライベートだから笑

【425】
相手にするな基地外だから
もう何日も粘着してるニクベン
【478】>>425
ばれてるやん笑

【438】
汚自慰さん、朝①には気をつけてね(笑)
【441】>>438
面白い事実があるけどまだ黙っとくよ笑
【440】>>438
生ゴミおばさんの再来だな笑
【442】>>440
お前だろw
【439】>>438
ほらほら、どこの勤務?
答えろよ笑
【451】>>439
しつけーなカス
【452】>>451
阿呆(あほう)なチキンは虫が一番。チキン、無職だから働いている奴を妬んでるだけだろ
【455】>>452
無職で風俗行けるんだ?
あいかわらず矛盾だらけだね笑

【443】
連絡先教えて!
プライベートでゆっくり会いたいな!
俺と会って少し体を休めなよ!

はぁ!?面倒くせー!!
連絡先教える意味も価値もないし、プライベートでゆっくりなんて会いたくないし貴方が呼ぶたびにゆっくり体を休ませてくれた事ないじゃん!アラーム鳴っても触ってくるくせして!

冗談じゃないι(`ロ´)ノ
【449】>>443
その人はプライベートでは休ませてくれるんじゃないの?笑
仕事はきっちりさせるタイプだよ。
割り切ってるじゃん。
【448】>>443
プライベートならともかく、金払ってるなら休ませる必要ないだろ?笑

【445】
そんなのばっかだよ
いちいち腹立てても神経のムダ遣い
【446】>>445
多いんだ笑

【450】
恵んで自慰さん、朝から連投お疲れ様。怖くて眠れなかったのね(笑)相変わらず、チキンなんだから(笑)ははは♪
【477】>>450
来れないの?
わからないでイロイロ言ってたんだ?笑笑笑
【458】>>450
面白い事実あるけど、まだ黙っててあげるよ笑
【457】>>450
はやく会おうよ笑
【460】>>457
いいよーどこで会う?爆笑
【463】>>460
迎えに来てよ。
家わかるよね?笑
今日中ね。
【465】>>463
汚爺、長年の貧乏暮らしで統合失調症のようだな
【476】>>465
苦しいな笑
【468】>>465
わからないんだ?笑
【456】>>450
はいはい笑
【454】>>450
ところでどこ勤務?笑
【459】>>454
ひょっとして…就活でつか…(笑)
【461】>>459
ぷっ、ワロタ
【453】>>450
生ゴミおばさん、バレバレだよ。
また繰り返すつもり?笑

【462】
チキンな汚自慰が還暦過ぎて就活だって、さ。笑えるね♪ははは。汚自慰、昨夜から必死だよ(笑)
【479】>>462
どこに書いてあるの?
大丈夫?笑
【464】>>462
迎えに来れないの?笑

【466】
汚自慰さん、汚ツムは小学levelか(笑)そろそろ、論破したとかいい始めるぞ(笑)ははは
【471】>>466
厳しくなったな笑
やめとけば恥かかなかったのに
【469】>>466
論破されてるやん
【473】>>469
阿呆(あほう)につける薬なし(笑)
【474】>>473
来れないの?
どうしたの?
笑笑

【467】
童貞自慰さん、就活頑張って♪
【482】>>467いや、ジジイは無職でいいよ。
こんなキチガイが働いたら何か問題が起こる。

【470】
私はこれから会議あるから、自慰さんカマッテやれないけど、就活頑張ってな。
【472】>>470
わからないことが発覚笑

【483】
常識で考えて、キチガイ自慰さんを雇う奇特な会社はないだろ。色んな風俗店が出禁にしたんだろうな
【486】>>483
想像?
ヒマなんだね笑

【484】
風俗嬢に勘違い粘着したりして、出禁なった…(涙)
女に嫌われる男は、なかなか雇ってくれないでしょうな
【485】>>484
新しい作り話?笑

【487】
(涙)目で

釣られた汚爺

いとオカシ
【489】>>487
一気に勝負ついたな笑
【492】>>489
俳句で返せよ

無職の汚自慰
【495】>>492
生ゴミおばさん

【488】
自慰一人

就活厳し

秋の空

ぎゃは~笑える♪

ははは ははは
【491】>>488
生ごみおばさん
【496】>>491
じゃないでしょw
一人でお疲れちゃん
【494】>>491
生ゴミおばさんの敵はあんたとオッサン二人だけ
【501】>>494
生ゴミおばさんの、か笑
【502】>>501
んなことどうでもいいんだよねw
【498】>>494
生ごみおばさん
当たってたのか笑
【499】>>498
ここには今来たところw

【490】
ジジイは居ませんもの
そもそも始めから
【493】>>490
たしかに笑

【503】
まあ、もう退治完了したからいいか笑
【504】>>503
いつ?w
退治された自覚ないけどww
【505】>>504
生ゴミおばさんか?
【506】>>505
あんたがそう思うならそうなんでしょ♪
なんでもいいよw
【508】>>506
何?
【507】>>506
悲惨だったな
【511】>>507
この板?
それとも他の板?
最近あまり見てないんだよね。
どこで何があったのさw
【512】>>511
これの12見てごらん
【513】>>512
12?
【509】>>507
何が?w
また捏造したの?
暇だねw
【510】>>509
何?誰?

【516】
無料店外12で記録的大惨敗w
前スレでリベンジ大失敗w
肉便器は人生ボロ負けザマア!www
【517】>>516
クスクスw

【518】
待機デブタ婆さんと店外って、どんだけの罰ゲーだよ?(怒)
もちろんお前らが大金払う側だよなあ?(爆笑)
【519】>>518
ワッハッハw

【521】
失礼

呆け自慰は

論破ロンパと

繰り返し(笑)
【533】>>521
呆けとるのうw

【522】
無職でも

妄想だけは

他人(ひと)の倍
【524】>>522
元気なくなったな笑

【523】
今日もまた

恵んでください(涙)

おにぎりを(涙)

無職汚爺の好きな言葉、入れました(笑)
【525】>>523
いない人?笑

【526】
朝①の

ドアのノックに

自慰オビえ

チキンな汚爺の1日の始まり
【527】>>526
すっかり大人しいな笑

【539】
これから接待だから、またな。自慰さん、今夜も朝①も気を抜かないでな(笑)ははは
【548】>>539
もはやタダの間抜け笑
【542】>>539
がんばってチンポなめろよ!笑
【541】>>539
生ゴミおばさんに戻ってるよ?笑笑
【540】>>539
カウンター効いたねー笑笑

【543】
ちんぽもげろ!もげてしまえ!この書き込み見たやつちんぽもげる!
【544】>>543
大変だな仕事笑

【545】
干上がり婆

待てど暮らせど

客は無しw

ザマアww
【546】>>545
付き合うなよ笑

【554】
わははっ ホント暇人 うける!笑
【555】>>554
お前のお仲間もだがな笑
【556】>>555
仲良しだねw

【559】
これからミッドタウンでディナー♪
ネット部頑張れ~
【573】>>559
お前はどこ出身の田舎者だよ?
【574】>>573
神戸市長田やけど
【560】>>559
吉野家で牛丼の間違いだろ!
キチガイ丸出しドブス貧乏売春婦!

【562】
チキン自慰さん、深みない俳句だったね(笑)
明日の朝も…気を抜かないでな。それから89○、大丈夫かな!?
【576】>>562
はいはい笑
【575】>>562
書き込みは複数いる。
違いもわからないんだな笑

【563】
無料店外バレると筋モノが動くからな、、
【581】>>563
無料店外じゃなく
プライベートだけどね笑
【583】>>581
子ども騙しの理屈は通用しないよ。チキン自慰さん、またトラブル起こしたのか!?
【594】>>583
まず、あなたの立ち位置は?笑
【591】>>583
何言ってんの?笑
【586】>>583
先ずは、お前は整形ダイエットから始めろ!
店外云々は、その醜い顔と身体を治してからの話しだ!爆笑
【587】>>586
店の嬢に手を出したらやく○黙ってないでしょ。や○ざ面子潰されたら、恐いよ。。
【593】>>587
どう怖いんですか?笑
【569】>>563 下処理した牛スジは冷凍して保存も出来るしな。
【565】>>563筋煮込みンマいね
【568】>>565
すじ肉は、長時間煮込む事により柔らかくなり、調理中に換気が必要なほどの臭みも消え、ダシが出るわよね(∩´∀`∩)
【564】>>563
牛筋ですね

【567】
「牛スジ」とは、牛のアキレス腱部分、または腱の付いた肉を「牛スジ」といいます。独特の臭みと固い肉質から、需要の少ない部位といえる。店頭に並ぶことも少ないため売価も高い・・・そのため、一般家庭で調理されることはごく希です。しかし、そんな牛スジも長時間煮込むことで柔らかいトロトロ牛肉に早変わり。時間をかけたくない・・・という人は、圧力鍋を使うといい。
【570】>>567
長文うぜー

【571】
まずは、定番中の定番「牛スジ煮込み」です。料理名は知っていても、食べたことはない・・・という人も多いはず。牛スジ煮込みの甘辛い味付けは、発祥の地(神戸市長田)に暮らしていた在日コリアンが考案したといわれています。確かに、韓流フードを思い起こさせるような味わいですよね? また、愛知県名物の「どて煮」も牛スジを使った料理の1つです。
【579】>>571
牛筋とかモツとか在日チョンが食べるもの
私は一度も食べたこと無い
【584】>>579
牛スジ

牛肉の中でも、牛スジというと「固い」「くさい」というイメージがありませんか? ところが・・・長時間煮込むことで美味しい牛肉に大変身! 臭みや固さが和らぐだけでなく、最高のだしとトロトロのお肉が出来上がり♪ さて、皆さんも絶品の牛スジ料理を試してみては?

【588】
チキンな汚ジイ、筋モノに追われて生きた心地してないかも…
【620】>>588
何に追われて?笑
【595】>>588
どのようなゴミ分なんですか?笑
【592】>>588
あれ?桜田門は?笑
設定変えたのか?

【589】
爺ちゃん、筋サンに論破!?されて引きこもり?本当にビビりさんねぇ。
【607】>>589
筋さんて?
具体的に。

【596】
チキンな汚ジイ、桜田門&筋モノに攻められて…ざまぁ(笑)だね。24時間息抜けないとか。
【608】>>596
桜田門って?
具体的に。
【606】>>596
いない人探してるの?笑
【604】>>596
調査いつまでかかるわけ?笑
【612】>>604
汚ジイ…涙目(笑)
【602】>>596
早く調べたら?笑
事実がハッキリするから笑
【601】>>596
お前は結局なんなの?笑
【600】>>596
バカですか?笑

【597】
レスに韓国、朝鮮を侮辱した書き込みありましたね。民団、朝鮮総連にお知らせします。民族差別反対。汚ジイと言われる方、責任取ってください
【610】>>597
ドンドンお知らせしてくれ。
【609】>>597
誰のコト?
【605】>>597
はやくそいつ捕まえなよ!
何やってんの?笑
【599】>>597
誰?
架空の人?笑

【598】
まだやってたの?
いくら必死に冷やかしても屁理屈こねても馬鹿にしても、風俗客とは無料のプライベートでなんか絶対に会わないよ。
店通して遊んだら終了時間にサッサとお帰りください。
【614】>>598
当たり前だよね。
茶デブとか書けば、「茶デブって言われたくないから私もタダマンしよう」とかなるとでも思ってるんでしょうね。
【616】>>614
誰が言ってるの?
【603】>>598
プライベートに口出すなよ笑
【653】>>603
役立たずカス男のプライベートなんか興味ないから口出すわけない。気持ち悪い勘違いすんなよ。
だから風俗嬢のプライベートにもかかわってこないでね。
【665】>>653
口出してるやん

【611】
汚ジイのオビエた顔が目に浮かぶ(笑)ざまぁ(笑)だね

ははは~
【618】>>611
お知らせしたか?笑
【617】>>611
はやく会おうよ笑
【625】>>617
韓国民団、朝鮮総連が会いたいらしいよ…
【627】>>625
誰と?

【613】
チキンな汚自慰さん、涙で今夜も眠れず…か(笑)
【622】>>613
肝心なトコロごまかしてるからわからないよ。
びびってんのはお前じゃん笑
【619】>>613
誰のコト?
【615】>>613
答えられないの?笑

【621】
最近、ヘイトスピーチが問題化してるけど、ここに粘着してる汚ジイとか言われてる人、行き過ぎかも。韓国民団や朝鮮総連は黙ってないと思うな。
【640】>>621
はやく解決しなきゃ
【626】>>621
その汚ジイって誰だよ笑
【623】>>621
個人を特定しろよ。

【628】
汚自慰も存在自体、違法かもな(笑)
【631】>>628
バカ丸出しだぞ?笑
【629】>>628
だからさ、それ誰のコト?
【635】>>629
小学levelのケンカのやり方(笑)
【650】>>635
誰に向かってるか言えないのか?笑
【654】>>650
お前だよ。チキンな汚自慰。お前、本当に無職なんだな(笑)働けよ
【679】>>654
根拠ゼロ笑
【666】>>654
断定して大丈夫か?
【652】>>650
嫌われ爺にだよw
【638】>>635
架空である証笑
【637】>>635
言えない時点で負けだよ笑

【630】
チキンな汚自慰、涙目でレス。
【634】>>630
チキンはお前だよ笑
【632】>>630
言えないの?
びびってんの?笑

【633】
厳密には不当行為をしたら即逮捕だけどね。真面目な893なんてありえないでしょう。ちょっと下手打ったら北九州みたいになるでしょう。
【636】>>633
まあまあ
チキンだからかわいそうだよ笑

【639】
午後の仕事入るから、汚自慰さん、元気でな。自慰は仕事ないから、いいよな(笑)
皮肉だけど…(笑)
【643】>>639
チキンさん、はやく会おうよ笑
【642】>>639
いつ会えるの?笑
【641】>>639
逃げるの?笑

【644】
また勝った笑
【646】>>644
可愛いわね♪子どもみたいね。おち○○ん、可愛いでしょ(笑)
【647】>>646
悔しいんだ?笑
【645】>>644
負け爺w

【648】
ちんぽもげろ!そしてもげろ!これをみた奴ちんぽもげろ!はあ~ん!
【649】>>648
お前はキチガイ!

【657】
危地害婆が暴れてる(笑)
【659】>>657
糞爺が言うなw

【658】
チキンな汚自慰に質問。あんた、結局何が言いたいんだよ?風俗嬢と無料店外の自慢?プライベートでつきあいたいとか?なんだよ、ハッキリしろや
【667】>>658
誰に言ってんの?

【660】
ちんぽもげろ!もげろ!もげろ!もげろ!もげろ!もげろ!もげろ!これをみた奴ちんぽもげろ!
【661】>>660
キチガイですか?

【663】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【664】>>663
釣られて 出てきた♪

童貞自慰さん♪

チキンが好きな 汚自慰さん♪

ぎゃは~笑える♪ははは

【669】
また勝った笑
【671】>>669
負爺(笑)

【670】
相手のレスが途絶えると、カッタことになるんかい。確かに仕事ある奴は暇な無職には勝てないわな(笑)汚ツム大丈夫かぃ(笑)
【676】>>670
いや、内容だよ?

【672】
面接官が、話す言葉がなくなって(呆れて) 面接打ち切ると、勝った!!とか言っているんだろうな(笑)ははは
もちろん、不採用だけど(涙)
【675】>>672
何の話?笑

【673】
風俗嬢にも同じく~逝ったというまでガシガシplayか(笑)嬢も逝ったふりして、最後に発射して、勝った!?宣言か(笑)

これじゃ…出禁は当たり前だな(笑)
【683】>>673
おまえ、そんなことされてるの?哀れすぎw
【677】>>673
お前の話か?

【674】
汚自慰からレスないから、勝った!!(笑)ははは
【678】>>674
お前ら誰の話してんだ?笑

【686】
ここで暴れてる婆さんは、チェンジ茶デブタと自ら認識w
正に危地害婆さんwww
【687】>>686
と、チキンな無職の汚自慰さんが涙目で吠えています
【693】>>687
スレタイも読めない?w
園児や猿ほどの脳ミソ以下だな!w
人生ガキからやり直せば?
生まれ変わってもやっぱり憎便婆か?www
【690】>>687
そういうカキコって憐れ過ぎる…
必死すぎ…
どうしたの?
【694】>>690
うん、汚自慰からかっただけ♪
ははは♪
【696】>>694
なんかもう見てられない…(笑)

【688】
閉経婆さんと店外って拷問だろ?(怒)
100万くれたら考えてやるよ!爆笑
【692】>>688
誰も誘ってないから(笑)

【689】
●●に追われる無職ジイサン。明日の朝は気をつけてねw
【691】>>689
あんた桜田門とかっ言ってた人?
何日粘着してるの?(笑)
【697】>>691
汚自慰がツカマルまでね

【695】
誰にも認めてもらえない仕事って辛いよね
【700】>>695
誰からも仕事もらえないジイサン…哀れ過ぎです(涙)

【698】
シカトでよし。
【702】>>698
汚自慰が敗北宣言。またまた、勝った!!(笑)汚自慰…ざまぁ♪ははは(笑)
【704】>>702
どのへんが勝ちなの?(笑)
【707】>>704
汚ツムは、汚コチャマ(笑)
【706】>>704
またまたまたメール汚自慰が敗北宣言。チキンな無職ジイサン~いと哀れ(笑)ははは
【709】>>706
質問に答えられないの?(笑)
【712】>>709
またまたまたまたまた、汚自慰が敗北宣言…(笑)ははは♪ざまぁ(笑)

【703】
今の指名の娘は定期的に店外デートに誘ってくれて、俺は悪いからお金を渡しても受け取ってくれずに、いつものお礼だから、と言って返されます。嬢もピンキリですね?
【705】>>703
爺ちゃん、話し逸(そ)らさないで。弱虫!!

【708】
またまたまたまた、汚自慰に勝った♪ざまぁ(笑)ははは
【714】>>708
どのへんが勝ったの?(笑)
【716】>>714
またまたまたまたまたまたまた、汚自慰が敗北宣言。弱虫ジイサン(笑)
【720】>>716
どのへんが敗北なの?(笑)
【723】>>720
またまたまたまたまたまたまたまたまたまた、汚自慰が敗北宣言。弱虫ジイサン(笑)
【727】>>723
どのへんが敗北なのか早く答えてみ?(笑)
【730】>>727
汚自慰…悔しいのぉ、ミジメじゃのぉ(涙)
【738】>>730
作り話の限界笑
【740】>>738
悔しいでしょ(笑)汚自慰…ははは
【746】>>740
自己紹介お疲れちゃん(笑)
【749】>>746
自己紹介とは?(笑)
【753】>>749
判らないのか?(笑)
【745】>>740
何が?
具体的に頼む
【734】>>730
何が?笑
【726】>>723
まさに生ゴミおばさん笑
【711】>>708
どのへんがザマアなの?(笑)
【713】>>711
またまたまたまたまたまた、勝ったよ。チキンな汚自慰は情けない
【718】>>713
相手が見えてない笑
区別もついてない笑
【721】>>718
またまたまたまたまたまたまたまた、汚コチャ自慰に勝ちました
【725】>>721
何も答えられず、何も見えず。
お前、またやらかしたな笑
【717】>>713
どっちが情けないの?(笑)
【715】>>713
どっちが情けいの?(笑)
【719】>>715
日本語で書きなよ(笑)
【724】>>719
あげ足取りだけ即答なんだ?(笑)
【728】>>724
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた、汚自慰が敗北宣言(涙)
【731】>>728
お前のは全部妄想だからいつも負けるんだよ笑
【737】>>731
悔しさをバネに汚自慰頑張って♪

でも…無理か(笑)ははは
【741】>>737
またやっちまったな笑
【739】>>737
具体的に頼むよ笑
妄想以外でな
【743】>>739
妄想って何?(笑)
【748】>>743
わからないんだ?笑
【754】>>748
自分が使った言葉、説明できないの!?(笑)
【761】>>754
わかったか?
返事しろ
説明出来ないのはお前だけだ
【759】>>754
わかったのか?笑
【757】>>754
自分に都合良い作り話
わかったか?笑
【764】>>757
汚自慰が自己紹介(笑)
【770】>>764
おい、わかったか?
【773】>>770
おい、汚自慰分かったか
(笑)
【780】>>773
何が?
答えろよ
【776】>>773
何が?
【766】>>764
真似すんな!(笑)
【768】>>766
ざまぁ♪汚コチャマ(笑)汚自慰
【775】>>768
お前、クソガキだな!(笑)
【778】>>775
汚コチャマな自慰(笑)
【786】>>778
誰が?
【783】>>778
生ゴミおばさんに戻ってるぞ?笑
【772】>>768
お前また1人じゃんw
【777】>>772
汚自慰が自己紹介(笑)ははは
【779】>>777
またキャラ作れよ笑
得意だろ?笑

【710】
汚コチャ自慰は、今夜も眠れず(笑)
【722】>>710
また1人になっちゃったね笑

【729】
ニクベンのキチガイさ加減を晒す良いスレに仕上がってるね(笑)
【732】>>729
弱虫ジイサン(笑)見っけ(笑)
【735】>>732
また袋だたきだな笑

【742】
憎便婆の虚言など、一般論だけで軽く全否定出来るからwww
【747】>>742
一般論って何?(笑)
【755】>>747
また1人だぞ?笑
【751】>>747
もはや味方なし
【744】>>742
虚言って何?(笑)
【750】>>744
また出た!バカのオオム返しw
他に芸は無いのか?w
【756】>>750
裸踊りぐらいだろ(笑)
【760】>>756
汚自慰…明日は裸踊り強制されるかもな(笑)
【765】>>760
誤魔化すのか?(笑)
【771】>>765
また、汚自慰が自己紹介(笑)
【781】>>771
身体は婆さんで頭はクソガキ…
ご臨終ですね!(笑)
【784】>>781
真似すんなよ(怒)
【789】>>784
イロイロなキャラになったけど、最後は生ゴミおばさん笑
【787】>>784
生ゴミおばさんw
【791】>>787
妄想…お疲れ様(笑)
【795】>>791
バカなんだから何になりきっても破綻するんだよ笑
【774】>>771
限界だな笑
【763】>>760
おい、わかったのか?
【767】>>763
イライラ…負け犬の汚自慰(笑)
【769】>>767
自己紹介乙w
【762】>>760
わかったのか?
【752】>>750
まあまあ
バカだから仕方ない笑

【782】
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた、汚自慰が敗北宣言(涙)
【785】>>782
どのへんが?
【788】>>785
自分が一番分かってるだろ♪
【792】>>788
わからないけど?
どのへん?

【793】
朝①が危ない書きなよ(笑)
【797】>>793
コレは何になり切ってるの?笑
【801】>>797
バックにチョンが居るんじゃね?ww
【796】>>793
それなに?
ごまかしてるから意味わからない笑

【794】
憎便婆またまた記録的大敗か?
【799】>>794
だな笑

【798】
婆さんは虚言と妄想の繰り返しw
【800】>>798
たしかになw

【803】
一人連投爺w
【809】>>803正解
【808】>>803
お前さ、区別すら出来てないんだよ笑
【806】>>803
一人はお前だろ?(笑)

【804】
早く質問に答えろよババア!(笑)
【811】>>804
質問とは?笑

【805】
嫌われて大変だね(笑)
おじいさん
【814】>>805
いい年こいて、自分の欠点も分からない馬鹿な野郎だな。
【807】>>805
どのへんが嫌われてんの?(笑)
【815】>>807
こいつ馬鹿丸出し。人づきあい未経験か?

【812】
このババアって12で稀に見る惨劇起こした奴?
【813】>>812
そうだよ笑

【816】
おじいさん、歴史的な大惨敗じゃんw
【820】>>816
っていうか、汚自慰の人生そのものが世間から拒否されちゃった、稀にしかない大惨敗の人生(涙)
【826】>>820
具体的に誰のコト?
その人は具体的にどう否定されたの?
具体的に何したの?
【818】>>816
なんでもマネして言い返せば良いってもんじゃない。それだからお前はおっさんのチンカス舐めて生きるしか術がないんだよ。

【821】
勝った、勝ったとか、ガキのケンカみたいだよな。マケテ儲ける、頭下げてモノゴト進める器量が梨
【833】>>821
だったら何で悔しいの?
いちいちそんなこと書かなくて良くないか?笑

【822】
人づきあいの体験が皆無な汚自慰の人生(涙)どんな環境で育ったのか
【828】>>822
どこでそう思うの?
【823】>>822
親の顔が見てみたい(笑)
【836】>>823
風俗嬢の親の顔は気の毒すぎて直視出来ないよ?笑
【840】>>836
そう思うなら、どうぞ。でも私は男だから(笑)ははは
【845】>>840
お前、なおさら変に見えちゃうよ?
だったら、そもそも関係ないよね笑
【849】>>845
そうかもな…暇な時とか気分転換に汚自慰をからかっただけかも。

スルーしなよ。(笑)
【855】>>849
関係ないのにあんな惨劇を2回も。
【852】>>849
関係なかったんだ?笑
【857】>>852
オチョクラレタ汚自慰、可哀想(涙)だけど、笑える(笑)ははは
【861】>>857
もはや、万策つきたな笑
【859】>>857
関係ないのにボコボコにされた方が圧倒的に可哀想だよ?笑
【863】>>859
申し訳ないけど、私は関係ないから。それに…誰もぼこぼこにされていないから(笑)みんな逞(たくま)しいぜ
【867】>>863
逞しくなく、チキンなのは汚自慰だけか(涙)
【870】>>867
お前、どーすんの?
【865】>>863
まあまあ笑

【824】
ろくな反論もできないからって
とにかく「わるぐち」言いまくるだけになってるバカ共wwwwwwwwww
【834】>>824
根拠もゼロだしな笑
【837】>>834
汚自慰の書き込み読んだ、感想でしょ(笑)汚ツム弱すぎ
【843】>>837
感想?
どのレスに対する感想がどれなんだ?
【831】>>824
世間の声だから、真面目に読んだら。実生活だと、皆が関わりたくないから、黙って立ち去るだけ。それも気づかないんでしょうけど
【839】>>831
どれが世間の声なの?具体的に。

【825】
汚自慰の書き込み、融通効かないキャラだというのが、よく分かった。誰かが書いていたけど、ガチ汚コチャマ…小学生並みの精神構造
【838】>>825
どこでそう思うの?具体的に
【842】>>838
書き込み全般の感想。一応、これでも文字で生活してる人間ですから
【850】>>842
あんたはどのレス書いた人?笑

【835】
汚自慰に身に覚えない…と思うなら、スルーしなよ。
【841】>>835
身に覚えないから聞いてるんだよ。
【844】>>841
自分に関係ないなら無視しなよ。
【847】>>844
間違ってる方がやめるべき。
そんなコトもわからないの?

【846】
汚自慰、君は悪くないかも…過保護に育てた親の責任か?(笑)
【848】>>846
いや、悪いのはお前なんだよ

【851】
汚自慰の歴史的な大勝利宣言はまだか!?(笑)ははは
【853】>>851
関係ないなら黙ってろ、な?

【854】
いま確実に言えることは…で始まるフレーズ、書きなよ(笑)
【858】>>854
唯一の頼みの綱が切れたな笑
【856】>>854
それ、俺は書いてないから笑
調べたんだろ?
わかるはずだけどな。
【860】>>856
分からないなぁ(笑)汚自慰、言い訳する男は信用されない。世間から信用されない男は女からモテない(笑)
【866】>>860
困ったね笑
【864】>>860
お前こそ何言っても駄目だろ
関係ない男だしね笑
【862】>>860
どれが言い訳?

【869】
汚自慰、ガチ仕事してないだろ(涙)
【876】>>869
ごまかすなよ
【873】>>869
お前、どーすんの?

【875】
汚自慰の職歴は…?(笑)
【878】>>875
ごまかしても無駄

【877】
謝るまで詰めるか♪
【883】>>877
もはや、頼みの綱も切れてる
あきらめな
【880】>>877
そろそろやめとけ、な?
【879】>>877
自分の書き込み読んでみな。
お前、どーすんの?

【881】
惨劇再びの予感~
【884】>>881
汚コチャマの言葉(涙)
【887】>>884
無駄だ
【891】>>887
汚自慰の人生が無駄だったのか!?早まるな、汚自慰(笑)
【894】>>891
なあ、何に文句言ってるんだ?

【882】
汚自慰の仕事は…?(笑)
【886】>>882
すみません…引きこもりのニートです(涙)ってか(笑)
【889】>>886
根拠ゼロ
【893】>>889
洒落が分からないんでしょうね。可哀想な汚自慰
【898】>>893
その洒落ツボは解らない…
【903】>>898
ビビりすぎてごまかしてるだけだからな。
【897】>>893
どーするんだ?お前
【902】>>897
汚自慰の人生、どうするの!?
【908】>>902
お前、またあれを繰り返してるぞ?笑
【907】>>902
展開変わった…
統合失調?
【895】>>893
洒落?
ごまかすなよ今さら
【899】>>895
ごまかす ×
からかう ○

ははは~ざまぁ(笑)
【904】>>899どこどーからかってんの???
【885】>>882
もうやめとけ、な?
だんだん苦しくなるだけだ
【888】>>885
汚自慰が苦しいだけか(笑)
【892】>>888
根拠もなくそんなこと言っていいのか?
【896】>>892
悪いと思えばアクション起こせよ♪汚自慰、頑張れ♪
【901】>>896今度はアクション? もう全然解らないや
【905】>>901
大丈夫、自分でもわかってないから。
【900】>>896
もはや、お前に正しい部分はないな。
【906】>>900
はい、はい♪

汚自慰、歴史的な大勝利宣言はまだか!?(笑)
【914】>>906
説明不能か?笑
【910】>>906
12のようになってる笑
【913】>>910
汚自慰、いつもの勝ちパターンですね♪
【916】>>913
っていうか、ずっと一方的な展開だったよ?
【923】>>916
汚自慰、ずっと負け犬だったし(涙)
【928】>>923
具体的にどこ?
【932】>>928
軽くスルーしなよ。(笑)
汚自慰の汚ツム弱すぎ
【935】>>932
言えないんだ笑
【890】>>888
そもそも何に文句言ってんの?
言えるか?

【909】
汚自慰、職歴教えてください(笑)
【915】>>909
まず、洒落のツボおせーて
【912】>>909
誰に聞いてんの?笑
ただの繰り返し?

【922】
汚自慰、弱い汚ツムで立派な展開♪(笑)それって、何か意味蟻ますか!?(笑)別人だし…(笑)ははは♪
【926】>>922
関係ないならスルーじゃなかった?笑
自分は出来ないの?笑
【929】>>926
汚コチャマの汚ツム♪
【931】>>929
自分で自分を否定か笑
【924】>>922
別人でもいいよ?笑
完全にキャラ崩壊した例だから。

【927】
汚自慰の歴史的な大勝利宣言…まだか!?(笑)
【930】>>927
するまでもないかな笑
わかってるみたいだし。
何回も気にしてる笑
【934】>>930
汚自慰、カラカワれてんだよ。空気嫁
【937】>>934
バカなのはお前なんだよ笑
わからないのか?
【936】>>934
失敗してるじゃん笑

【938】
ことごとく撃破笑
【940】>>938
汚自慰の人生が(涙)
【943】>>940
お前、関係ない男なんだろ?笑
【941】>>940
どのへんが?笑
【945】>>941
自分の頭で考えな…ママにも相談してね
【952】>>945
もはや、何の話かわからない笑
【948】>>945
単に悔しくて悪口言ってんの?
相手もわからずに笑
【954】>>948
幼稚な論理だな~会社勤め未経験か…
【970】>>954
お前の論理どれ?笑笑
【961】>>954
お前の論理どれ?笑
【959】>>954
突っ込まれると終わる笑
【957】>>954
あ、また想像ですか?笑
【960】>>957
文章読めば推測と分かるはず。汚自慰、国語苦手だったのか(笑)
【962】>>960
だから想像だよね、結局笑
【966】>>962
それが、何か…(笑)
【968】>>966
だから、負けるんだよ笑
【972】>>968
負け犬の汚自慰さん(笑)
【975】>>972
どこにいるの?
【955】>>954
で?
誰に何を言いたいの?笑
【947】>>945
わからないんだ?笑

【942】
ホスラブ粘着男の頭の中、空っぽだし。社会性も梨。新しい日本の病魔だな
【950】>>942
全てお前の想像じゃん
【946】>>942
心配いらない笑
【944】>>942
お前さ、何に文句言ってんの?

【949】
汚自慰と呼ばれる男、どんな仕事されているのかしら
【951】>>949
それ誰なの?

【956】
こうやって、イジラれて…毎日が過ぎて行く。汚自慰、寂しくないかい(涙)
【964】>>956
何回やってもボコボコ笑
【958】>>956
さっきフルボッコされて、新しいキャラ?笑

【963】
フルボッコ…歴史的な大勝利…そういう言葉に酔える汚自慰、可哀想だね
【967】>>963
気にすんなよ笑
【965】>>963
悔しいんでしょ?笑
わかるー笑
【969】>>965
汚自慰、吐露したか!?汚ないや、さすがに汚自慰(笑)

さて、吐露とはなんでしょう♪
【973】>>969
調査結果は?笑
【971】>>969
興味ない笑
【974】>>971
吐露とはなんでしょう!?(笑)
【982】>>974
ほらほら、ただでさえ興味ないから笑
早くしな。
【978】>>974
調査結果は?笑
【976】>>974
興味ない
【981】>>976
汚自慰、本当に吐露の意味知らないのか!?(笑)可哀想だな、それじゃ世間から笑笑されて当然か(涙)
【984】>>981
意味?
そーじゃなくてさ、お前のレスの中での意味を聞いてるんだよ。
単語の意味じゃなくて。
わからなかった?笑笑

【977】
吐露とはなんでしょう!?(笑)ははは
【980】>>977
なんなの?
早くして
【979】>>977
なんなの?
聞いてあげる笑

調査結果は?笑

【983】
心境を吐露する~聞いたことないかい?新聞や雑誌読まないのか(笑)
【990】>>983
意味は?
わからないの?笑
【988】>>983
で、それどーゆー意味?
使用例と意味は違うよ?
わかりますか?
俺は知ってるけど、聞いてあげる。
【986】>>983
バカ丸出しすぎるぞお前。
そんなことは誰でも知ってる笑

【989】
汚自慰、アメリカ大統領は?誰?
【992】>>989
お前バカだなぁ笑

【991】
フランスの首都は…?
【995】>>991
伝説は繰り返す
笑笑笑
【993】>>991
ほらがんばれ!
埋まるから笑

【994】
中国の首都は…?(笑)
【997】>>994
ホラ、あと少し笑
【996】>>994
お前、何も知らないのな
笑笑

【1】
シャイなチェンジ茶デブw

【3】
まさに嘘つきは風俗嬢の始まり…異常なお金への執着心からの身売り外道行為、お金しか信じられない、また誰からも信じて貰えないクズな女!社会の最底辺糞稼業と認識や自覚出来ずに、財源である客を悪し様に罵倒する低脳クズ女!即刻制裁し追放し撲滅するに限る!

【4】
クスクス

【5】
クスクス

【7】
クスクス

【8】
クスクス

【9】
今日も無料店外できなかったの?かわいそww

【10】
無料店外してください
今度指名料倍払うから

は無料店外じゃないよな・・・

【11】
ケラケラケラケラ

【12】
クスクス

【13】
ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ

【14】
プwクスクスクスクス

【15】
チラチラチラチラ

【16】
プwクスクスクスクス

【17】
クスクス

【18】
ニヤニヤニヤニヤ

【19】
ニヤニヤニヤニヤ

【20】
素人DTさん、寂しく自演?アッチは自慰よね(笑)

【21】
無料店外断ったら怒った本指さん、放置してたら何事も無かったように再び来店。今度は金額提示してきたけど…何か怖い

【22】
クスクス

【23】
クスクス

【24】
ニヤニヤニヤニヤ

【25】
クスクス

【26】
wwwwww

【29】
クスクス

【31】
※※削除されているようです※※

【32】
※※削除されているようです※※

【33】
※※削除されているようです※※

【34】
※※削除されているようです※※

【35】
恥スレ

【36】
クスクス

【38】
※※削除されているようです※※

【39】
無料って言う時点で恥ずかしい泥棒と同じ!

【41】
恥スレ

【45】
恥スレ

【47】
惨めスレw

【48】
クスクス

【49】
※※削除されているようです※※

【50】
プwww

【51】
糞スレ age

【52】
ホイッ!

【53】
みっともないスレw

【54】
おばさん(笑)

【55】
恥スレ

【56】
クスクス

【57】
おばさん(笑)

【58】
惨めスレ

【59】
※※削除されているようです※※

【60】
おばさん(笑)

【61】
恥スレ

【63】
おばさん(笑)

【67】
おばさんも居るしW

【69】
おばさん(笑)

【72】
おばさん(笑)

【73】
おばさん(笑)

【74】
恥スレ

【75】
クスクス

【76】
ほら、煽ってイキってスレたてても相手にされずに下がってるから上げてやるよ。嬢スレ荒らしばかりしてないで、こっちの乞食仲間がたてた糞スレで乞食同士勝手にやれよ。

【77】
クスクス

【78】
クスクスクス

【79】
くすくすくすくす

【80】
ジジイW

【81】
※※削除されているようです※※

【83】
恥スレ

【84】
12は?

【85】
どんな女からも嫌われて休みもずっと一人でいる還暦貧乏じじいw

【86】
12の惨劇は伝説となるだろうね

【87】
13は?

【89】
おばさんの大誤算www

【90】
生ゴミ、まだ生きてるんだ(笑)

【91】
生きる価値がない生ゴミ(笑)

【92】
街行く人に聞いてみな?
生ゴミ=売春婦wwwだからwww

【93】
1000!笑

【94】
ゴミ爺www毎日嫌われて貧乏じじい

【95】
※※削除されているようです※※

【97】
店外は無料

【98】
つまんな 昨夜のテンション最高だったよ

【108】
無料店外スレ終ったの?w

【109】
いつの間にか…

【110】
肉便器のリベンジ失敗ww

【111】
まだやってんだ…
爺さん婆さん迷コンビだなww

【112】
肉便器の歴史的な大敗www

【113】
大敗しすぎて泣きすぎて、もう怖くて恥ずかしくてレス出来ないんだろ(笑)

【114】
負け犬ならぬ負け便

【116】
お疲れーっ
だけどスレチーッ(笑)

【120】
胆客と茶デブが、願望込め虚勢張るスレ

【130】
この人、半角のコレ!?よく使うねw

【145】
おっ爺まだ生きてたかw

【163】
ウケる(笑)

【168】
風俗なんてグレーなんだから、警察沙汰は最悪でしょ。

【170】
じゃあ売春してるじゃなくて現役ソプ嬢だと言うべき。

【181】
私は友達じゃないから!

【191】
ぎゃーすか ぴーすか

【192】
結局、有料は犯罪なんでしょ?
無料でよくね?
風俗嬢も自分で自分を否定してるしさ

【193】
風俗嬢は何が言いたいんだ?
店外は金発生する。
金払うと犯罪。
何言ってんの?
バカなの?
客は店以外なら無料だ。
と言ってるから正しいだろ。

【195】
そもそも、客とソープ嬢の間のコトに店関係ない。
ヘルスとかは店員扱いだから、店関係あるけどね。

【197】
実際問題、客と嬢は言わないから店には分からない。けど店はある程度は見抜いているわけだ。で、ここで吠える。

【199】
いちいちうるせーな

【201】
図星つかれると怒る癖w

【204】
個人事業主と客のコトに関係ない店が口出すのか?

【207】
風俗嬢の言い分はメチャクチャだな

【221】
やっぱりプライベートでいーや

【237】
ぎゃーすか ぴーすか

何話してるの?
私も混ぜて混ぜて♪笑

【256】
所轄の風俗嬢

【270】
警察でプライベートの話されても困るんじゃないの?

【277】
国家権力さんはどちら様?
所属教えてよ。

【278】
以上
火病さんの巻でした
…続く…

【281】
税金は義務だからな。
払わないとヤバいな。

【283】
つまんな

【285】
起ったら御赤飯

【287】
生ゴミおばさんは消えたの?

【288】
※※削除されているようです※※

【293】
伝説は?終わったの?続いてるの?

【294】
火病の?
まだまだ続きます♪

【295】
風俗店は合法なの?

【298】
論破されるとバラバラスレあげ!

【304】
結局無料が正しいの?

【306】
そして…今日も無職自慰さんの1日がムダに過ぎていった

【307】
スラー
スルー
スリー
スレー
スロー

【318】
※※削除されているようです※※

【339】
誰が書いたの?笑

【345】
風俗嬢ってスルー出来ないんだな笑
客が立てたスレとか言ってたくせに、伸びるねー笑

【351】
今日も風俗嬢はハチャメチャだな

【352】
結局、無料がいいんだな。
無料は犯罪。
風俗嬢が間違ってたんだね笑

【363】
店外は無料が当たり前!
そしてタダマンも当然ながら当たり前!

【375】
伸びる伸びるw

【394】
風一本三十路茶デブ
捨てるものない キリッ

【408】
一度、嬢の方から有料店外誘われてやったことあるんだけど、
それで調子に乗ってこっちから店外を誘うのは一般的にマナー違反?

【430】
棒浣腸な♪

【433】
浣腸逃げwww

【435】
爺は毎日嫌われて(笑)

【436】
婆は毎日笑われて(笑)

【437】
明日というか今日、桜田門駅で待ってますね。

【444】
ここに書くまでのことでもなさそうな気がw

【447】
驚くほど多いね

【475】
一気に勝負ついたな笑
まだ面白い事実あるけど黙っててやるか笑

【480】
ホレほれ、汚爺(笑)カマッやるから、こっち来なよ(笑) 昼休みの短時間だけだからな~誤解するなよ!!

【481】
一気に汚自慰、ケリついた。無職のチキンが(涙)目でホスラブで就活(笑)寂しいのぉ、ミジメじゃのぉ(笑)

【497】
汚自慰、またな。これから会議だ(笑)

【500】
いつまでやってんの?
くだらないw

【514】
クスクスw
真似すんな!

【515】
てか、それでくだならい暴言が消えたならいいやw

おめでとさんです。000お疲れ♪

【520】
呆け自慰は

論破
ロンパと

繰り返さ(笑)

【528】
12に続き惨敗だな笑

【529】
呆け(ボケ)一人

汚自慰と呼ばれ

六十年

【530】
あー!ちんぽもげろ!これをみた奴みんなちんぽもげろ!

【531】
惨敗の

意味も知らずに

使う自慰

【532】
ホスラブが

唯一無二の

自慰の友

寂し過ぎて(涙)が出ない。しかし、笑いは出てしまうんです♪ざまぁ♪ははは

【534】
いと哀れ

汚爺のチ○ポは

皮カムリ

さすがに汚ない、出禁は当然♪

【535】
汚自慰もし、

日本人なら

俳句詠め

馬鹿だから、俳句詠むような能力梨か(笑)

【536】
もげろ!ちんぽ!この書き込み見たやつのちんぽもげろ!

【537】
情けない

汚自慰のために

ある言葉(涙)

【538】
弱虫の

くせに強がる

自慰のボケ(笑)

ははは♪ざまぁ(笑)

【547】
待機ブタ

待てど暮らせど

客は無しw

ザマアww

【549】
婆さんの

チン舐めマン見せ

生きる術w

ザマアww

【550】
婆さんの

ママもやっぱり

肉便器w

ザマアww

【551】
クサまんこ

今日も1日

お疲れちゃんw

【552】
店外の

誘われ今だけ

モテ期中

【553】
レベル低いな笑

【557】
待機婆

干上がりマンコ

閉経中w

【558】
ここにいる

勘違い婆

消え失せろ!

【561】
ちんぽもげろ!これをみた奴ちんぽ破裂してもげろ!そしてもげろ!

【566】
ハァ!?

【572】
自演 乙!!

【577】
ねむーっ
終わった?w

【578】
以前働いていた店のお客さんから連合がきた。会いませんか?って。店を敵に回しても会いたいと思える人なら無理で会うけど、お金で会う気にはなれないんだよなー。

【580】
連合× 連絡○!!

【582】
体調崩して休んでるのに土曜日出勤か聞かれたから休みって言ったらじゃあ飲みに行かない?おごるよ。って体調崩してるって最初に言ってあるしおごるよ。って…

【585】
ブタまん筋なんてイラネーからww
即チェンジww

【590】
みんなおはようw
今朝も朝から不機嫌だね!
小魚食べよう!
じゃあねww

【624】
893は存在自体が違法です。六法を良く読みましょう。

【651】
ちんぽもげろ!はあ~ん!ちんぽもげろ!ちんぽ破裂してもげろ!はあ~ん!

【655】
小学levelの頭だから、どこも雇ってくれないよ(涙)

【656】
もげろ!ちんぽ!破裂してもげろ!ちんぽ!もげろ!もげろ!もげろ!これをみた奴ちんぽもげろ!

【662】
チキンな汚自慰は、このスレから逃げたようだな。やれやれ(笑)

【668】
ちんぽもげろ!これをみた奴ちんぽもげろ!これをみた奴ちんぽもげろ!これをみた奴ちんぽもげろ!もげろ!破裂してもげろ!はあ~ん!

【680】
危地害憎便ブタ婆が一人で大暴れww

【681】
もげろ!ちんぽもげろ!ちんぽもげろ!ちんぽもげろ!はあ~ん!ちんぽもげろ!もげろ!はあ~ん!

【682】
無料でしか行った事ないわ

【684】
良いじゃ~ないの~~~?

【685】
ニクベン必死すぎ哀れすぎw

【699】
憐れすぎて(笑)

【701】
朝①で踏み込みあるかも…気をつけてね(笑)汚自慰…

【733】
相変わらず、売れない婆さんは妄想癖ハンパねーなw

【736】
見てられないよぉ~o(T□T)o

【758】
また便器フルボッコされん?(笑)

【790】
ここはデブタ婆がフルボッコされてるスレw

【802】
挨拶みたいなものよね♪笑

【810】
もう見てらんないやw

【817】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【819】
はあ~ん!ちんぽもげろ!はあ~ん!ちんぽもげろ!これをみた奴ちんぽもげろ!これをみた奴ちんぽもげろ!はあ~ん!もげろ!

【827】
的外れすぎて悪口にもなってないよ(笑)

【829】
キチガイニクベンの戯言スレ(笑)

【830】
ニクベンはこうやって一生逃げ回って生きていくんだよ

【832】
キモブサオヤジのチンカス舐めて生きてるんだよ?現実逃避するしかないじゃんw

【868】
こいつ憐れ過ぎる…(笑)

【871】
皮膚もシワシワ

【872】
チンコしなしな

【874】
キチガイ弄り楽し♪

【911】
洒落 アクション

の件、どーなったの?(笑)

【917】
ある機関から依頼された国家権力の調査官はどこに?
調査結果は?
調査中にホスラブに書き込む秘密捜査官笑笑笑

【918】
調査の結果、自分がヤバくて消えたのかな?
設定無理あったなー笑笑

【919】
いろいろ質問されて破綻した秘密調査官笑笑笑

【920】
会いたいっていうから、迎えに来てと言ったけど会えない。なんで?笑

【921】
せめて、調査結果はホスラブに公表してほしいな笑

【925】
ところで…汚自慰の職歴は?(笑)

【933】
プライベートって最高だ

【939】
ちんぽもげろ!これをみた奴みんなちんぽもげろ!破裂してもげろ!もげろ!はあ~ん!もげろ!はあ~ん!もげろ!

【953】
桜田門は?
調査結果は?
笑笑笑

【985】
愚弄…という言葉は知ってるんですか!?(涙)

【987】
汚自慰、今の首相は誰?(笑)

【998】
どーしても勝っちゃうな笑

【999】
999

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140904214918/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.