.
.
.
.
.

姫予約メールのつもりがウザメール客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/28(土)

【0】
メルアドを交換したのは
姫予約と念を押してるのに
余計なメールをよこす厄介な客のメール内容を愚痴るスレ。
【173】>>0
見極めも大事
【136】>>0
どんな客に教えたの?
【60】>>000
俺の場合逆だよ
嬢から姫予約にメールしてねってアドレス渡してきたけど、無視してたら勝手に何位になっただの、出勤予定は何日だのウザメールを勝手に送り付けてくるんだから┐('~`;)┌
【72】>>60
違和感あんなー。
アド渡されて?
勝手にメール来る?
そんな事ある?
【108】>>072
ありますよ
聞いてもないのにメアド渡してきて、営業メールのオンパレード。
どんだけホス狂いなんだって思っTてしまいますね(笑)
【65】>>60
それが何回続いたら嫌ですか?
【63】>>060
ああ、、一方的に嬢から営業メール送ってくるパターンもあるね
【6】>>0
またくだらないスレ立てたのか!

【1】
そのむねを伝えてから拒否ればよし
【2】>>1
厄介なメール内容を愚痴るスレになっております。

【4】
それなりに通う客でも、「今日は暑いから身体に気をつけて!」とか、返信する意味のないようなメールはスルーされる
【5】>>4
ありがとうでいいじゃん
なぜそこまで成り下がるの?
【7】>>5
底辺クズ売春婦だから

【8】
メールしたいなら家族や彼女作ればいいに。
風俗店に何目的で来てんだか。
【9】>>8
メル友でしょ♪

【10】
メル友欲しいなら風俗来なくても探せるのにね!
【40】>>010
自力で女のメル友作れる奴は、風嬢にメール送りまくったりしないよ

【12】
今日は暑いやらどこに行ったやらの日記メール困る
みんな何が良くて君を指名するんだろうなーって嫌味なメールきたときは
本当に性格悪いなと思った
【13】>>12
だから?
【15】>>13屁こいて寝ろ(笑)

*

【14】
風俗は寂しいやつが行くところだからね。
客相手でもメールで繋がっていたいんだよね。
【18】>>014
だね。風俗嬢も寂しいからキモ客と思いながらも
メール教えるんだね!
イラつくと言いながら、客からメールが来ないと寂しいんだね!
【16】>>14
参考になります。
寂しいから、ついついメールで絡みたくなるんですかね。

【19】
予約メール来ないと寂しい…なんて有るわけ無いだろ~
【20】>>19
予約メール来ないと
財布が寂しいですよ。

【22】
俺のオキニは1日1回は必ずメールしてって言ってくるよ。だから姫予約以外でも色んなことをメールする。まあお互いに映画と読書、あとよく見るドラマとかもかぶるからその内容が共通の話題かな。向こうは何十人と相手にしてるから返事が無いのはご愛嬌。

ウザいメールを回避するには、1姫予約を受け付けない、つまりメルアドは絶対に教えない 2姫予約以外のメールをしてきた客には一回警告して続くなら着拒 メルアド教えなくても客がリピするような営業努力が必要だけどね。 3そういうものだと割りきる。ただし忙しいだなんだと言って返事は基本的にしない。何十人も相手だから一人ひとりに返事は現実的でない。それでも返事を要求する奴は切る。
【43】>>022
俺もそんな感じだ。
雑談メールに返信しないと、忙しいの?体調悪いの?ってまた送ってくる。
ろくに店に行かないのに、雑談メールだけする嬢もいる。
でもここは、要らないメール送る客を叩くスレだから、こんなこと書いても意味無いね。
【46】>>43
嬢に好かれている良客様も、いらっしゃると思いますよ♪
あくまでも、愚痴るスレですから、ごめんなさい。
【58】>>046
自分も親しい嬢から客の要らないメールの愚痴をよく聞くから、わかるんだ(笑)
暑いから気をつけてとか、震度2の地震で大丈夫だった?とか、ほんとイラネって;
【64】>>58
例えばですが、極端な例で
ウザメールだらけで年に一回しか来ないとムカつきますが、
週一来てくれて、スマートに遊ぶお客さまでしたらそれくらいのメール平気ですし、むしろ嬉しいかも。
【67】>>064
それはあると思います。
よく通ってくれる客には、おまけサービスとして、多少の雑談メールには付き合ってあげると。
俺はサービスとして相手してくれてると感じる嬢には、相手の手間になるから、ほとんど雑談メールは送りません。
ある程度雑談好きで、会話として成り立つメールなら送るし、それはちゃんと返ってきます。
【73】>>67
なるほど~
良くお相手の嬢を観察されてますね。性格にもよりますからね!
【86】>>073
一度ハートマークいっぱいの誤爆デコメ来た事あるんだ(爆)
さとしくん(はーと) あさってやっと逢えるね(はーと)(はーと) ずっと逢えなくてさみしかったよ(なみだ)みたいな;;
まあ、自分以外にそういう客の10人や20人はいると思ってたから、こちらは気にしないけど、嬢の方はかなり「やっちまった」と思ったらしい(笑)
【87】>>86
「やっちまった」
とは思ってないよ、自意識過剰。
【90】>>087
俺はさっぱり遊んでるからいいけど、もし色恋的な感じなら、そういう誤爆は致命的だよ
【92】>>90
でも絵文字くらい入れてくるでしよ?
男性は絵文字入れないのもまた素敵と思えますが、女性は「嬉しい」の気持ちを絵文字に表すしか方法ないです~
【99】>>092
その仕事的な感じのする子は、デートの待ち合わせとか急用以外は、いつもデコレーションいっぱいのメールです。
俺はガラケーなのでデコはしないけど、絵文字はそれなりに使います。
【95】>>92
絵文字はすべてうざいものですかね?
【98】>>95
一行につき1個の絵文字
くぎりの段落に絵文字

なら常識の範囲ですよね。
【96】>>95
デコメはしないけど絵文字は使いますよ、嬢ですが。
【89】>>87
自分に対してやっちまっただろw
お前が自意識過剰だよw
【88】>>087
すぐに、「誤爆しました。すぐ削除して下さい。こんなことやっちゃったの初めて」って、うろたえた感じのメールが来た
【61】>>58 君の書き込みもきもメールに負けてないよ

【25】
結局本当に嫌なら22の言うように割りきるか教えない、切るかのいずれかだよ。あるいは面倒でもメールフォルダ分けして見たくないメールをためる→見ずにまとめて消す(笑)私はこれしてる。メールの内容を聞かれたらゴメン忙しくてと言って困った顔してギュッとする。以上(笑)
【28】>>25
ごみ箱了解しました。W

【26】
良客なら毎日でもするけどね。良客に限って予約メールしか来ないんだよね!w
【29】>>26
そういうお客さまだと
予約メール下さった時に、
少しはメールで雑談しようとしても、向こうから切り上げてくるんだよね。
ますます、良客様だな~って思ってしまう。
【31】>>29
はい同感です。
【27】>>26
それだ。
【30】>>27
現実そうですよね。
悪客【来店無】に限り毎日日記メールがきませんか?うざいですよね。

【33】
○○日に予約したよの一文だけしか送って来ない客はサービス中も良客
【34】>>33
ほんとほんと。
あとは、候補日を何日かあげて下さるお客さま、素敵。

ウザイ姫予約の客は、
条件付きで予約しようとしてくる。
例えば、そのあと一時間延長無料とか。
【39】>>34
本当はそういうのをスッパリ切れると良いんだけどね。なんせ良客よりめんどくさいやつの方が多いからね。切っても問題ないならスパスパ切ればいいし、そういうのでもいた方がマシなら割りきるしかないよね。まああまりにも来ない奴は即着拒に限る(笑)
【42】>>39
月1ペースで来てくれてると、
ウザ姫予約客でも、なかなか切れない。指名とらないと干されるからね。辛いところだよ。
だから病んでしまう。
【37】>>34
そのセコイ根性が既に悪客ってことに気づいてね!
【36】>>34
延長無料とか情けない客だよね。w
【38】>>36
ほんと、ぬけぬけと要求してくるけど、恥ずかしくないのかなぁ。
【35】>>34
ウザ姫予約の客って
料金以上の何かを求めてる。

あっ、良客さまの姫予約メールは大歓迎ですからね。

【41】
予約してやったんだから何かあるだろ的な奴はほんとうざい
【50】>>41
22だけどそういうキレイに遊べない男が増えたよね。ただ切れる場合とそうじゃない場合があるからね。まあこういうところで愚痴ってスッキリしてください。

自分はやりとりしてる嬢とはかれこれ約3年の付き合いだし、誕生日祝い祝われ基本週1以上で通ってるからね。仕事の愚痴なんかもよく言われるからまあ友だち感覚なのかも。
【53】>>50
お前もういいよ
【56】>>53
そういうのやめましょうね。
【57】>>56
スレチはいいよって当たり前
【52】>>50
3年続いてる悪姫予約客は沢山いますが、良客様は一握りです。
我慢我慢の連続です。
そんな中で素敵なお客さまが週一来てくれてると、ほっと一息つけるのではないでしょうか。
ずっと通ってあげて下さいね。
【55】>>52
ありがとうございます。俺もその娘といると心からホッと出来るので通い続けます。
【45】>>41
それだよそれ。
悪姫予約客は、人の足元を見てるんだよね。自分がされたらどうなのかな?って考えたことあるのかな。

【44】
姫予約だけと念を押しても、たまにわざとだろうって思うくらいの予約時間の細かい変更とか、こちらの都合聞いてきたり、細かいやりとりしてくる客が面倒。
【47】>>44
いるいる。
どんだけ人を振り回すんだよ。
こっちはあんたの時間に次のお客さまの姫予約もとろうとしてるのに。
お客さまは貴方だけではないのよって言いたくなる。

【48】
わざと一時間早く予約取り直す客。その前に予約入れさせないつもりみたい。いつもそう言う事言ってくる。姫予約メールじゃなくて、嫌がらせメールと化した客。
【51】>>48
いるね…。そんな姑息なことして一体なにがしたいのか(笑)
【54】>>51
稼いでるのが気にくわない、みたいな客いない?
【49】>>48
そういうのはサヨナラしよ。

【62】
メールもやり取りが難しい。店に行く以外はメールはしないけどな
【66】>>62
確かに、でもそう言う風に慎重な人は、うざがられてないよ、きっと。

【68】
全部男にレスがついてる、変なスレだなぁ~
【70】>>68
たまにはこういうスレも良いじゃない?
【81】>>70 >>71
客からのいらないメールを愚痴る内容じゃなくてもいいのかな?
【84】>>81
愚痴に関連するスレOK
姫予約の是非を問うスレNG

でどうでしょう。
【83】>>81
ですよねw
うざいメールは着信拒否ですよねw
【85】>>83

【69】
俺はメールは必要ないと思うな。店に行けば逢えるからね
【77】>>069
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【79】>>77さん
ありがとう
わかってくれてますね
【74】>>69
素敵すぎる!
【78】>>74
ですよね。俺はメアド教えてもらうけど断ります。いつも店に行けば逢えるからって言います。
【82】>>78
ことわってくれると、私達も見極めがつく。
姫予約したいお客さまも存在するし、入りたい時に気兼ね無く直接お店に来店したい方、様々。
【76】>>074
自薦ウゼー
【71】>>69
ここは姫予約メールの是非を問うスレではありません。
【75】>>71
だから姫予約もいらない。

【93】
姫予約は迷惑だと思う。店は前日予約で姫予約は2週間前からできるし嬢によると思うけど…
【94】>>93
私はたすかる。
【97】>>94
助かりますか?俺はメアド断ってますから前日しか予約とれないんです。
複雑です。
【101】>>97
姫予約は自分の埋めたい時間帯にお客さまをお誘いできるのが利点なんです。逆に男性も当日入れなかったら嫌な人は、姫予約で何日か前に押さえる訳です。両者の利害が一致してるんです。
そういった意味で助かるといったんですよ。

姫予約でも埋まらない時間枠に
当日ホイって入ってくれるお客さまも本当にありがたいんですよ!
【102】>>101
愚痴に関連するスレOK
姫予約の是非を問うスレNG

でどうでしょう。
主2015/08/16 00:35
【103】>>102
>>097は姫予約の是非を問うてる訳ではありませんよ。
【106】>>103
肯定は是非の問いの答えなんだけど
【109】>>106
是否でした。
すみません。

【110】
俺は月1の客だから、姫予約依頼とお礼メールのみ。
【121】>>110だが、女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【133】>>121
お前ウザイすぎ!
【113】>>110
神様!!
【112】>>110
有り難いです。
そういうお客さま♪

【114】
切れた(切られた?)前のオキニとのメールがいくつか残っていたので読み返したら、恥ずべき内容満載で即削除した。

反省を生かして、今のオキニとは姫予約のときに短文のメールのみ。
お礼メールには返信がないので、鬱陶しいんだろうと思って送るのをやめた。

店に行くと前回のプレイや話題を覚えてくれていて感謝感謝。
余計な思い入れなく、店で綺麗に遊べる客になろうと思っている。
ある意味ホスラブの嬢さん方の本音の書き込みのおかげです(笑)
【132】>>114
貧乏ブサが妄想書いてて楽しい?
【159】>>132
遅レスだけど貧乏ブサは自認しています。
元オキニに入り続け、勘違いメール送り続けたのも妄想だったら幸せなんですけどね。そこだけは事実です。
ま、今は心を入れ替えてさっぱりした嬢さんに適度な間隔を空けてお世話になっています。
あ、授業料は貧乏ブサだから2年間でプリウス1台分くらいです。
【178】>>159
授業料ってなにwww
自分がサービス受けた分のまっとうな料金なのに、何言ってるの?^^
ばかなの?^^
【186】>>178
クズ売女に金を使うのは、金をドブに捨てるようなぐらいバカバカしい事と判った授業\(^o^)/
【190】>>186
クズを抱いてたゴミ客w
【164】>>159
中古だろww
【160】>>159
前のオキニには月にどれ位通っていたの?
切られかたはNG客にされた?
【165】>>160
姫予約を頼むメールにこんな感じの返信が来たからです。うろ覚えですが
「最近のXXさんには違和感を覚えます。勘違いさせてしまってごめんなさい。もうお店には来ないほうがいいと思います。さようなら」
さすがの妄想貧乏ブサでも現実に気づきます。
中古プリウス云々にはコメントしません。
【169】>>165やさしい嬢さんでよかったですねぇー、なんとなく文章内容的に。
【167】>>165
辛かったですね。
でも次のオキニが見つかりなによりです。
【166】>>165
ちょっと高い授業料だったねぇ
|柱|ヽ(・_・`)反省… だね!
【168】>>166
>>167
やさしい言葉ありがとうございます。
実は最近までホスラブを知りませんでした。
もっと前から嬢さん方の本音をここで知って、その子と適度な距離感を保てていたら今でも、と後悔しています。
後悔も反省もしてもソープから離れられないのはくやしいですが、今の子とは時間内はこれからも仲良くしてもらいたいです。
最後に一言いいですか?

「Sープスタイル! ふざけた体験記とかで初心者を騙すんじゃねーよ!」

失礼しました。このスレから消えます。
【161】>>160
きっと思うにプリウス分も嘘だしにしても二年だし大した金額じゃないよw
【163】>>161
ざっと数えて月10万位ですから、
貧乏では無いと思います。
使い方によっては良客ですww
【126】>>114
こんなサイトの書き込みは本当に学習などできないからやめとけ。

相手変われば全てが変わる。a子が拒否る事をB子は一番好んだり、真逆など本当によくある。
【124】>>114
前のオキニ可哀想そうとう我慢したんでしょうね。(涙)
【115】>>114
みたいな方ばかりだったらいいのにな
会ったときも気持ちよく仕事出来そう
【117】>>115さん
チャンスがあったらぜひお願いします(笑)
ここまでたどり着くまでの授業料は高かったです。
【127】>>117
高いって授業料いくら払ったの?
【116】>>115さん
チャンスがあったらぜひお願いします(笑)
ここまでたどり着くまでの授業料は高かったです。

【120】
姫予約用にメアド聞かれ、教えた途端に彼氏気取りになった。
何してるのか?ちゃんと帰宅したのか?他の客と会ってるんじゃ?ってしつこい。
失敗したわ。
【129】>>120
ありがちな勘違い野郎だ↓

【122】
そもそも交換するときにはっきり言ってるの?
【123】>>122
言って解ってくれる人と
解ってくれない人が両極端。

【125】
波がある人でつかみどこわからないけどめっちゃ優しいしリッチーな人だからなんだかんだ気になっちゃう(。´Д⊂)
【128】>>125さん

あ~まぢいるいる

【135】
しつこい奴は死んでもなおらないよw
【138】>>135
言えてる
【140】>>138
ちげーだろ!ボケ!

【139】
朝昼晩うざすぎて携帯壊したいくらいストレスもう着信拒否って決意します。w
【155】>>139
ウザ過ぎてケータイ1台壊した。サブケータイだったけど、頭おかしくなるかと思った。店にも迷惑かかるし最悪。メールアドレス教える相手は良く見極めないと駄目だね
【162】>>155
ざまあ\(^o^)/

【141】
メールなんてサービス外でやってやってるのに、わかってないキモ多過ぎ
【143】>>141
メルアド教えるってことは彼女なんだろ?!
【150】>>143
普通そうだよね?
だから毎日返事がくるまで何十回もメールするけど
返事が無いのが謎。
【145】>>143
お花畑にでもおるん?w
【142】>>141
勘違い客多くて嫌ですよね

【146】
スマートに遊んでくれる客かと判断してメアド教えたら来店無し下らないメール毎日しつこさにドン引き!
【147】>>146
たまに誤算もありますよね。

【153】
昨日、オキニ嬢が仲良しだという子に初めて入ってみた。
アドレス交換する時間がなくなって、そのオキニ嬢経由でアドレス教えてと言うので、そのように連絡したら、すぐメール来た。
【156】>>153 何が言いたいのか?

【170】
嬢に200~300万だまし取られた訳じゃないんでしょう?
その料金分のプレイをしたなら、それは損した訳じゃないんだよ。
【171】>>170
だよね。嬢はプレイする事で代価を払ってるよね。
それ以上何を期待する事が?
【174】>>171
そういうの、勘違い客に多いです。
ある程度通えば嬢を彼女にできると勝手に勘違いして通い詰め、しつこいメールやデートの誘いでNGくらったら、○百万円損しただのってネットで粘着叩き。
生涯女にモテない素人童貞の典型。
嬢はむしろキモ客に給料分以上の苦痛を感じながら、一生懸命接客してきたんだよ。

【179】
姫予約してる?って聞いてくる客に
だけ、教えてる。
どうしても会いたいなら
電話予約してくるだろうし。
無駄な営業はしない。
【188】>>179
カッコイイ!

【187】
ひともどき肉便器には四六時中鬼メールしてやれ!(爆笑
【189】>>187
異常者発見。

【195】
惚れる可能性なんかないことくらい普通に鏡みたらわかるのに、なんで可能性あると思えるのか不思議
【203】>>195
便器女が偉そうにww
【204】>>203
便器女に毎日毎日メールしてくる客がいるんだから仕方ない。
頭おかしいよ。

【197】
わたしも昔酒井美紀と付き合ってたとかほざいてるデブオヤジついたことあるわ。俺から振ったんだとww
【198】>>197
日記メールしつこいと嫌嫌嫌嫌嫌ストレス溜まる、、、、、
【199】>>198
私ストレスになったから切ったよ。
【202】>>199
ですよね。
切るしかないのよね。
【201】>>199
嬢からメールこなかったら終わりだよね

【205】
出勤日を合わせないと嫌みや不満を長文で書いてくるからウンザリしてきた。
体調を崩した時も、
「体調なんか悪くないんだろ!俺が嫌なのか?」
とか、余計に具合が悪くなったので着拒しました。さようならー。
【206】>>205
えー(;_;)
【208】>>206
君な訳無いから(笑)

【209】
姫予約の姫とかって何様だ?
便所の便器予約だろ?
【214】>>209
馬鹿姫さまに決まってんだろ! 便器は神様だろ!
【212】>>209
便器予約しないと用も足せない駄目男

【210】
姫予約してあげてもサービスが良くなるわけでもなく…
フリーでも楽に入れるようなのに、本指名代をとられるのも何かなぁ…
【221】>>210
フリーで入ってみれば?そんな客はサービス地雷確定だよ
【213】>>210
それなら予約しなきゃいいだけだろ~がW

【215】
姫予約入れてきて、その時間完売してたので、時間調整お願いしたら、怒って切れて、拗ねて、メールで嫌み、子供以下着信拒否にしました。
【218】>>215
風俗あるある。
【216】>>215
いるね、客は自分だけって勘違いしてるの。

【219】
暇なときに予約メール来るとサービス頑張ろうって気持ちになる。
【220】>>219
確かに。

【225】
切ってください。別に嬢なんてたくさんいるから
【228】>>225
うざいメール要らないのでしつこいのは勘弁です。
【227】>>225
弁護士みたいにトイレに流していいの?
【226】>>225
メールしないでくださいね。
【239】>>226
はい

【229】
メールなんてしてない。切ってかまわないよ
【233】>>229
なんでこのスレみてんの?スレチだからw
【238】>>233
そっか(;・∀・)

【230】
嫌ならアドレス教えなきゃいいだろ!
【235】>>230
でたバカの一つ覚え!!

【231】
店に行けばいい話です。
なんで嬢はメルアド教えるかなー(;´д`)
疑問です
【232】>>231=>>225です

【234】
こうやってここでたのしむ為に教えてるんだろ
【237】>>234
爆笑wwwww

【236】
俺が気が向いたら店に行く。
こんなもんですよ
(;´д`)予約とか必要かな?
【243】>>236みんなそんな感じだから気にすんな(笑)予約以外は返信しないし。
【244】>>243
その通り。永遠フリーがいいね
【240】>>236
あなたみたいな考えのお客さん少ない。
彼氏だと勘違いする客大杉る。w
【242】>>240さん
レスありがとう

【245】
このスレ読んで感じたのが、メール来るだけで
便器がイラつくのを学習した。
なので二度と行かない便器に鬼メールwww
返事も何も要りません。これならイラつかないよね?www
【252】>>245
性格最悪!
既に嫌われてるのにしつこさ半端なく異常としか思えん!
【250】>>245
暇人なんですね。副業でもしたら?
【246】>>245
二度と行かないのになぜメールする必要があるのか教えてよ 嫌がらせ?

【247】
来ない時点で鬼メール客は必要無いから着拒するだけなのでお好きに
【248】>>247
ステアドたくさんあるし平気だょ\(^o^)/
【249】>>248
ストーカーで通報するからどうぞどうぞ。
【254】>>249
勝手に通報すれば?www
公共サービス受ける前に
納税しろよwwww

【253】
何回も何回もやり取りして
やっぱり行くのやめますって客うざい
【259】>>253
いるーやだね
【257】>>253
いるいる!あるある!

【255】
短期間(約一週)に迷惑メールを15回以上送ると、迷惑メール防止条令違反→ストーカー対象者になり、法的の処罰が可能になります!
【272】>>255
それすごい!!
【263】>>255
そうなんですね!
太客だったので出勤確認用にメールしてましたが、店外断ったら店に来なくなりメールがとにかくしつこくて。
もちろん着拒しますが。
何かあった時の為に履歴は残した方がいいんでしょうね。。。
【258】>>255
すごい情報
【256】>>255
はいはいwお疲れさまww
【266】>>256
アンタ嬢にかまって欲しくて必死だなあ みっともね 笑
【265】>>256
アンタ嬢にかまって欲しくて必死だなあ みっともね 笑

【260】
メール代欲しいよね
むかつくよねそういう客
【262】>>260
真面にむかつきますよね。

【264】
一ヵ月以上店に行ってない嬢、ほとんど毎日メールしてたのを、3日くらい返信しなかったら、
心配するからなんか送って来いみたいなメール来た
【267】>>264
ただの営業、それ以外なんかある?
【268】>>267
ただの雑談だと思う
毎回10行20行くらい書いてくるし、また会いたいみたいな事は何も書いてないし
【269】>>268
その子は貴方の事が好きなんだよ良かったね、少しスレチだからもう書き込まないでね

【277】
いい歳こいたオヤヂが気持ち悪いわっ
【280】>>277
彼女や嫁を作る場所と勘違いしている。

【284】
あまりにも無理過ぎて電話で直接毎日のメールはキツイから予約の時お願いしますって言った。すっきりした
【285】>>284
あたしもそれお願いしたんだけど毎日メール来る異常

【286】
姫予約って、何かメリットあんの?
【287】>>286
客側は優先的に予約が取れる
嬢側はお給料があがったりする
【288】>>287
報酬はかわらないよw
【296】>>288
姫予約バック上がる店普通にありますよー
【297】>>296
知りませんでした。
バックいくらですか?

【291】
毎日何してるの?とおはようメール。予約メール以外は迷惑って何度も言ってるのにメール減らない。返信の催促までしてくる。もう薄気味悪い
【294】>>291
本当にキチガイとしか思えませんよね。似たような客だらけ病みそうですよね。

【292】
iPhoneって着信拒否出来るの?

やり方わからない~(>_<)
【302】>>292
着信拒否もメール拒否もできるよ
説明書見るなりググればすぐに出来る

【298】
しばらく休んでて久しぶりに写メ日記上げたら無視しても毎日メールしてくるきも客から日記書くぐらいならメールの返信しろって日記上げてから即効連絡来た。客というよりストーカーだよ
【300】>>298
それ怖いよ!
【299】>>298
真面で気を付けてね。

【304】
客としてよりメル友になりたいけど駄目かな?
【306】>>304
脳外科逝っとけw
【307】>>306
予約してみます。(^^;
【308】>>307
ついでに精神科もねw
【305】>>304
うせろ

【309】
店にも来ないのにしつこくメールしてくる客って何考えてる?
嫌われること平気でしてくるって能無し?
【320】>>309
それを来店させるのが技術じゃね
【321】>>320
プロですね。
アドバイスありがとう。
これまた内容が気持ち悪いのです。
病みそう・・・・・
【319】>>309
能無しですね。
【310】>>309
あわよくばタダマンを狙ってるゴミ

【312】
メールが面倒なのはわかる
たまに電話で話せたらいいよ
【322】>>312
君早めに死んだ方がいいよ

【323】
毎日、用事もないのに無意味なLINEスタンプのみを送って来る客。
こいつは何が言いたいの?
【324】>>323
ためしにブロックしたら次の日慌てて来たよ…笑
【326】>>324
まじで?
私もブロックしよう。

【325】
毎朝おはよ~メールだけなら良いよね?
【331】>>325
いや、用事もないくせに、おはようの一言のみ送られても、だから何?としか思わない。
【335】>>331
長文メールだと怒るくせに
【336】>>335
だから、用事ないくせにメールすんなよ暇人。そもそもメールは、要件を伝えるための道具なんだよ。素人童貞くんw
【338】>>336
黙れよ、ドブスババァ売春婦!
【339】>>338
泣くな、泣くな (笑)
【333】>>331
君が気が短いだけだよ(笑)
【334】>>333
阿呆か・・・

【328】
移籍する時に新しい店決まったら教えてって言われて、その為だけにアドレス教えたのに、 店来た後に客自ら、今日はありがとうメールがくる。その返信が面倒だから仕事の一環としてこちらから先にありがとうメール送って終了させてたんだけど、 面倒臭くなってきたからこっちから送るのやめていいかな?
送らなかったら客から結局はメールが来るんだけど。 仕事終わった後にまたわざわざメール面倒くさい
【332】>>328
そもそも移籍する予定だったの?
予定も無いのに教えたのなら自業自得じゃないの?
でもお店に来てくれてるのなら、お礼メール位はしてあげれば良いと思うよ。
毎回、同じような文章でも嬉しいみたいだし、テンプレでも作っとけば楽だよ。
【329】>>328
感謝の気持ちがなくなったら終わりだよね。
【330】>>329
お互いにね

【341】
体調不良で早退したって日記上げたら
即効メール来た。どんだけ日記に張り付いてるんだ。平日の日中に
【342】>>341
いるね暇人
NG にするしアドレスも変える
【343】>>342
自作自演うぜぇ

【344】
呼ばない癖にメールばかりの客から入院した。連絡下さいってメールきたけど
冷たいようだけど
メールは予約メール以外いらないって何度も言ってたし太客でもないし私にどうしろってんだよ。見舞いに来いって事なの?彼女でも友達でもないのにそんなメールされても困る。ってか 最早客じゃないし知らんぷりでいいかな。
【346】>>344
なんか勘違い客だね
とりあえず、お大事にしてくださいね。治って会えるのを楽しみにしてます。と送って。あとは、ほっとけ~。

【351】
2年したら目標達成するから待ってくれませんか?って言われた。
付き合いたいとは思わないがかわいいとは思う。
【353】>>351
二年も通うのか?
キモ客

【358】
明日行くメールきても来ない、また明日行くメールまた、来ない
一体なに?
【359】>>358
拒否っちゃいなよ

【360】
客が予約入れたら普通は予約ありがとうメールするよね?
【362】>>360
それはするさね
【361】>>360
します。
【363】>>361
>>362
だよね
メール来ないんだけどw
もう切ろうかな
【364】>>363
アタシにゃワカランが調整中なんじゃないのかえ?

【366】
今、ご飯行かない? メール来た…
【368】>>366
ごめんなさい私です
【370】>>368
アナタではないと思います。

【367】
無視するばいいよ。
ハナから店外狙いならすぐに切れるし、通いたい人は食事の誘いを無視されても通うから。
【369】>>367
ウザかったから翌朝に「こちら仕事用の予約専用アドレスなんですが… 相手間違ってないですか?」ってメールしといた。
【381】>>369
私もそうやって返信したことがあるけど、客勝手にキレてた。でもスッキリ♪
【383】>>381
稼げて無いんだね…
稼げてればそんな小さい事気にならなくなるよ。
お互い頑張って稼ぎましょうね(^-^)
【384】>>383
逆だよ、稼げてないなら嬢も必死にメール使って営業するんだよ。そんな事分かるじゃん
【372】>>369
返信来た?

【374】
「今日出勤?」「会いたいね」 この内容を送れば返事が来ると思って送ってくる糞客
【377】>>374
ただメールしたいだけの馬鹿だよね

【375】
メールはやだな。俺には来なくてお気に入り客にはしてるらしいから
【376】>>375
ふつーでしょ

【385】
何度も何度も予約メール以外いらないって言ってるのに呼ばない癖に出勤したら毎回頑張ってねメールが来る。しかも必ず返信下さいだと返信しないと10分置きに同じメールが来る。頭おかしすぎだろ。
【386】>>385
いるいる。拒否しておきなよ。いらないストレス感じる必要ないし。

【387】
既読無視ですかサヨウナラとかも糞ウザい
【388】>>387
分るー! (笑)

【389】
逆に、私の場合、金持ちイケメン客にコッチから裏引き持ちかけて、LINE交換したんだけど、長々と世間話したり、エッチの後にご飯誘ったら、いきなりブロックされたw メンヘラ構ってちゃん認定されたっぽいw 忙しい人は、女と話するのすら面倒くさいんだね
【394】>>389
金目当ててわかったんだろうね。同じやつたくさんいるからまただぁて
【393】>>389
モテる奴なら彼女とかがブロック削除してるかも、私の友達やったしw
【392】>>389
金持ちイケメンなんか女に困ってないんだから当然だろうに。モテない小金もち程度が裏引きにはちょうどいい

【391】
私ももう連絡先交換するのやめよう。
気が滅入るだけ。
【395】>>391
楽だよ! その方が絶対良いよ!

【397】
メール返さないでいたら君はもう手のとどかない人になってしまったて意味わからんw
【399】>>397
はじめから届いてないし時間買ってるだけなのにねw
【398】>>397
なんじゃそりゃー!? 笑

風俗脳だわ…

【400】
連絡先交換した客よりも交換してない客の方がなんだかんだ来てくれる
【401】>>400
わかるー。それにダブルトリプルだったのが、どんどん短くなってくるし姫予約やめた。
【402】>>401
あくまで店に来ないと接点ない方が客は来るんだよ、メールで満足したり失望して来なくなる。
所詮メールなんて最初のうちだけだと分かったよ。
【405】>>402
ありがとう。
雑談メールは無視して、予約のみ返信してたけれど難しいものだね。
変わらず来てくれる客だけ残してメアド変更したよ。
【406】>>405
トラブルの元だし病む前に手打った方が良いよ! 心と体の健康第一!

(*^ー゚)b グッジョブ!!

【403】
姫予約の返事は彼氏が代返してる

みんなもそーでしょ?
【404】>>403
彼氏風俗してるの許してるんだ?ww

【408】
私なんか嫌すぎて家族や友達とのメールもあまり出来なくなったよ
【409】>>408
職業病… てか被害者だね…

【413】
もう姫予も客とのメールヤメる!
【414】>>413
健康第一だね!

【415】
アド変更キモ客整理中なう!
【416】>>415
楽しそう (笑)
【420】>>416
年に4回定期のお楽しみです! 笑

【418】
仕事につかれちゃったってメール来たけど私そんなために教えてない。
【435】>>418
次の出勤は◯日です。て遅ればいい
【436】↑変換ミス、送ればね

【419】
ほんとに暇な時でいいからメール頂戴とか、別にメールする暇なんかあることはあるけどアンタとメールなんかしても面白くないからしないだけなんだけど
【423】>>419
これだね。
【421】>>419
わかるーw

【431】
メール交換しない嬢はリポしない
メール送って来ない嬢もリポしない
【442】>>431
ラグビー日本代表、 感動を有難う!
【441】>>431
あー、大正製薬の方なんですね
【440】>>431
ファイトー! 一発!! ですよね!?
【439】>>431
よってオマエは万年フリー客!
【438】>>431
うん リポはしなくていいや、ちなみにリピもしなくていいや。

【433】
そうなの?おじいちゃん
【434】>>433

【437】
遅ればいいって事は
出勤日過ぎてから送信てことでいいの?
【462】>>437
送ればね。ごめん変換ミス。
雑談したくないなら、私が癒します?◯日出勤です?とでもテキトーに返信しなよ。
金落とす客なら少し雑談つきあえば~

【443】
つまらん
【445】>>443
だって リポ って・・・ 2回も・・・
【448】>>445
そんな暇あったら客にメールしろやw
【451】>>448
揚げ足とる暇はあるけど ツマンネー奴らとメールする気はねぇーな
【450】>>448
暇で死にそうでも客にメールしないよー、リポもされたくないよー

【446】
そんなに暇なら客にメールしたれよw
俺はメール来ないなら店外もキャセル予定
【459】>>446
落ち着きなよ、オジサン…
【454】>>446
メール来ないなら店外キャンセルって意味不明だべ?
【453】>>446
月に何回会うの?
【449】>>446
場違いなのに偉そう
こっちもお前なんかリポしねーよー
【447】>>446
りょ

【456】
チン毛が歯にはさまって
取れないw
【457】>>456
からだ柔らかいね自分でフェラしたんだ、オツカレ

【465】
ラストを姫予約してご飯を誘うパターン
なんかみんな
勘違いしてる。

うんざり
【467】>>465
ストーカーにあってて、お店が送りを用意してくれてるの。って言ってる
ストーカーはラス枠狙うお前だがなぁぁぁ

【466】
デカチン姫予約客が一番タチが悪い
【473】>>466
モノのサイズってウザさに関係あるの?
【471】>>466
粗チンで早漏客は大丈夫でしょうか?

【476】
早退した日記見た客から心配だからメールか電話必ず下さいだと。お前とメールしたり電話したら余計具合悪くなるし。
何回予約メール以外いらないって言えば分かるんだよ
【486】>>476
お金がなくて病院行けなくて寝込んでますとか入れてやれw
で、お見舞いに行くとか来たら遠い地名でも入れてやればいいよ
【483】>>476
「心配だから必ず連絡」ってキモ過ぎる。
【484】>>483
心配させないからご飯行こ
【487】>>484
お前は出てくんな気持ち悪いな!
【489】>>487
そんな事言わないでご飯いこ

【478】
客がグリーティングカード送ってきたらしい。多分メール見てるかチェックしたかったんだろうけど、見てるのは店員♪笑
【481】>>478
店員が嬢のふりしてメールやりとりしてるの?
【482】>>481
初めから店から頭おかしい人って聞いてたから、教えたのは店用アドで途中から店に丸投げしてる。
見てさえいないよ笑
もちろん他のお客様は別のアドレス。

【488】
「メルマガだよ~ん!返信は不要です♪」って送ってくるやつうざい。
メール来るだけでストレスなのに、返事求めない俺偉いとか思ってる感くそうざい。
【492】>>488
うぜー客(笑)

【493】
メル友作ってメールしとけアホカスジジイが
【494】>>493
ジジイとメル友になりたいのなんかいないよ(笑)相手してくれるのはサクラで金かかる場合だけでしょ

【495】
メル友になってくれるなら店に通ってもいいよ
メールしないなら店行かないよ
【499】>>495
メル友ってなんか懐かしい響き

【504】
何度も何度も予約メール以外いらないって言ってるのに風邪引いてないか心配だからメール見たら返信くれとか嫌がらせかよ。
【508】>>504
私は実際風邪で写メ日記で休む事を書いたら
「風邪で苦しいだろうに心配メールするだけで何も役に立てない自分が情けない。やっぱりこんな自分が嫌い。ごめんね、こんな奴で。鬱になりそう。」
とか、うだうだ自分を可哀想がるライン送って来て殺意芽生えた。
【521】挙句の果てに「?」ばかりでレス希望のライン連打です。
40過ぎて独身男性がヤバイって本当だったんですね。

>>508です
【513】>>508
客って皆同じなんだね、自分にもそんな客が居る(笑)
【512】>>508
こんなの送られてきた日には、ゾッとする

【507】
ずっと予定合わなかったのに日記もしないし急に店に予約入れたあとでメールくれるMさん天使すぎ
【516】>>507
いるいる

【518】
「現在、不倫をはじめたのでしばらくいけません」
呼んでねーよw
【524】>>518
別な嬢に入ってるだけ
【523】>>518
たぶんうそだよ、ヤキモチやかせたいだけでしょwww
【533】>>523
ヤキモチなんて焼くわけないのに馬鹿だよね(笑)

【525】
あけおめメールがそろそろ。
【547】>>525
その前にメリークリトリス~って手持ちの本指60%位の高確率でメールが来るよwジジイは皆同じボキャブラリーだと感じた数年前
【564】>>547
お前のバカ客だけだと思うよ(笑)
【526】>>525
まださすがに早いw

【527】
ファミマのジュースがうまかったとかうざいんだよ。
くそハゲ
【532】>>527
くそかハゲかどっちかにしろよ
立ち直れないよ
【534】>>532
クソハゲデブ立ち上げれや!
諦めたらそこで終わりだぞ
【535】>>534
デブまでくっつけんな!
【536】>>535
キモクソハゲデブならいいか?
【529】>>527
どのジュースだよw教えてくれよw
【528】>>527
地味にうけたw

【530】
ファミマ限定ジュースかなw
【531】>>530
くそぅ。ファミマ行きたくなってきた

【538】
30分置きに、コンビニ行ってくる、風呂入ったとかの行動報告がくる。
締めの言葉が『誰にも渡したくない、愛してる』
ほんとにキモい。
【539】>>538 wwwwwww

【542】
明日は寒いみたい
ってメールきたから「明日何時に予約しとけばいい?うれしいな。温めてあげるねって返信したらメール来なくなった
【546】>>542
なんて返事がくるか気になるww
【545】>>542
えらい。えらい。
【544】>>542
ツワモノ!
【543】>>542
あんた嫌われてるな

【548】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【549】>>548

なにが可笑しいの?変なの。

【550】
いつもの勘違い客から、『うちら風俗とは別で付き合う意味でちょっと考えてみない?』って来た。うちらって意味がわからない。
【551】>>550
私とアナタ

【553】
姫予約メールって、かなり先でも受けてくれるの?
【554】>>553
1ヶ月先とかありますよ。

【556】
そろそろ、あけおめメールの時間だね。どうなるかな。
【557】>>556
すでに変なメールきた、今年は悲しいことばかりで疲れたとか、知らんがな。スルーした
【558】>>557それはそれは大変だね。新年になったら、今度は、あけおめメール来るんじゃないの。
【559】>>558
きてもスルーする

【565】
10分置きにメール来てた。返信なくて寂しいって…お前客でもないし メールしても何のメリットもないから拒否設定するわ。新年早々気分悪い
【575】>>565オレです・・・ごめんなさい。だからメールください。
【576】>>575
頭おかしいんだろね、
嬢が嫌がってるのわからんか?
依存なのか、病院いけ?

【572】
予約だけとか機械みたい。交換しないでいいやん
【573】>>572
肉便器と予約以外の会話がしたいって珍しいよねw

【579】
オキニ嬢から良客として認めてもらったけど、やっぱりあけおめメールは三が日は送らないほうが無難かな。送ったら一気に良客から外されそうだから。あと数日後に会うからね。
【588】>>579
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【586】俺も現役嬢と旅行に行った時、電話鳴りまくりでビックリした。
夜寝る時もブルブルいってるので、「あっー!」って電源OFF。
会話の内容が聞こえた時、客との会話はこんなんかとちょっと引いたわ。

>>579
良客さんなら、挨拶程度のあけおめなら送ってもいいのかも?
ホントに大切な良客には、向こうから送って来るのかもしれないけど・・・あまり気にして遠慮し過ぎるのも、先々キツイかと。
私は誕生日、クリスマス、正月は普通に挨拶メールしてました。
【590】>>586他に誕生日プレゼントや旅行の土産をもらったりしたかな。ただメールは、基本的におれから送るのがほとんどなだけに、やっぱりためらう。
【592】>>590
無難に行くなら、数日後会った時に、あけまして~ですかね。
慎重すぎる気がするけど、だから良客認定してくれたのかもですね。
【593】>>592
自意識過剰

【594】
姫予約完了したのにタラタラタラタラ連絡してくるのうざいです(^^)
【601】>>594予約完了したって連絡してなかったんじゃないの?

【598】
新年の挨拶メール、昨年はくれたけど今年は卒業決めたから寄越さない。
人としてどうよ?
【605】>>598
人とかじゃなくて商売ですから、あなたは客、金銭が発生しなかったら関わりもしない
【602】>>598チンコが世話にならないなら、もう終わりだよね。

【599】
お前こそ人以下のくせに
【600】>>599
言ったなーコノー!

【606】
担当からのLINEをまだか、まだかとジリジリして待ってるんだから、客は余計な連絡するな!
【607】>>606
笑、おまいも客だよ!

【608】
オキニ、店の写メ日記は更新しているのに、オレにあけおめメールが来ない。去年はオキニの方から来たのに。なんか醒める。
オレからあけおめメール送るのもイヤだし。やっぱり嬢から客にメールってのは少ないのかね。
【614】>>608
変な駆け引きしてないで自分から送ればいいじゃん。

【611】
あけおめメールが嬢のほうから来ないってことは、俺には送りたくないって存在なのかも。この嬢は正月休み中だが店の写メ日記は1日、2日共にアップしているだけに、余計そう思った。今回の件で、この嬢の俺に対するスタンスが、よーくわかった。あけおめメールする価値がないってことに。
なんでこんな嬢に今まで入っていたんだろ。こんなヤツと見抜けなかった俺って……
【619】>>611
私は、私からはメールもラインもしません。なぜなら、独身の人ばかりじゃないだろうし、彼女いたりして見られたら悪いと思うから。
来たら返事をしますが…。
【620】>>619
神対応!
【615】>>611
そんな事って普通でしょ!
友達じゃないし

【612】
良客だと思いあけおめメールしたら、今度は外で会いたいなと余計な一言が入ってた。
せめて週1以上通ってから言って欲しいね。
【613】>>612
週1で入ってますが

【617】
客は嬢からのメールを待ち、嬢は担当ホストからのメールを待つ。
なんかおもしろいね!
【631】>>617
ワロタwww

【625】
嬢さんたちは、お気に入り客からの予約以外のメールやLINEもイヤ?
数回くらいなら付き合う感じかな?
【626】>>625
お気に入り客=妄想

客は全員大嫌い
気持ち悪いし仕事だから相手してるだけ

メールも仕事の延長だし営業努力です
過剰な期待や思い込みは止めましょう
所詮金で繋がってる関係なんだからね
【629】>>626
好き嫌いではなく要不要
すべての客に来て欲しくないなら、始めから風俗業は成り立たない

【633】
休みの日にゆっくり休んでね、のメールもいらないのに鬱陶しい。
【639】>>633
ホントだよね。小さな親切大きなお世話。

【634】
有り難う御座います
わかりました
はぁい
と一言で全部返せばええやん
【635】>>634
姫予約以外のメールに対して返事返したら日記メールになるやろ

【636】
北朝鮮のミサイル阻止する為に戦いに行きます。
愛するキミに心配掛けるけど必ず帰るから待ってて下さい。

なんて返信したらいいのか…(笑)
【637】↑
つまんね

【640】
全然出勤してないしメール来ても全く返信してないのに久しぶりに休み取れたから出勤しろってメール来た。なんでお前の休みに合わせて出勤しなきゃいけないんだよ。何ヶ月も休んでるの知ってる癖に。頭おかしすぎだろ。
【641】>>640
ごめんごめん
梅の治療のために長期欠勤してだんだよね

【3】
そんなん居るの?
俺は予約完了メールのみだねww
姫予約は朝一の口開け以外は負担になるから頼まないよ、
必ず最後に返信無用です。
って書くよ。
返信は有ったり無かったりww
きちんと言った方が良いよ。

【11】
メル友 要らね~
予約以外は返信なし

【17】
全部着拒しちゃいなよー♪
スッキリするよー(^_^)v

【21】
客からのメール 予約以外は要らない

【23】
メール 教えなくても 通ってくれるお客さんはいる

【24】
愚痴る気持ちは分かるけど、ここで愚痴ってるだけでは解決につながらない。まあ愚痴ってスッキリするならご自由に。

【32】
うざい雑談してくる奴ってモテないだろうなって思ってしまう。W

【59】
複雑なんだよね。考えると良客=カモ客と言う事になる。難しいよ

【80】
ほぼ全員男、多分主も

【91】
やっちまったなー

【100】
同じ時間に入りたい客がかぶることもあり、姫予約だとうまく調整して予約を埋めることができるから、メールにマメだったら、姫予約は有効だよ。

【104】
「店で指名してやってるんだからメールくらいつきあえよ」とか、そういう内容じゃなければいいんじゃないの?

【105】
俺は、嬢から姫予約のリクエストが来て応じることもあるし、雑談もするし、店を通さず会うこともある。
お互い様だから、うまくやれていると思う。

【107】
姫予は素晴らしいシステムだよね
とても重宝させて貰ってる

俺のオキニは
前の客の愚痴メール来るし
酷い客が入った時なんて
ヒスを起こして電話してきて愚痴る

こっちから送った姫予以外の雑談メールには
3回に1回Reあれば十分かな

【111】
111
嫌なものは拒否ればよし

【118】
※※削除されているようです※※

【119】
調子に乗って返事書いてるしw

【130】
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。

【131】
夜中に寂しくて人恋しいときにメールくれたら好きになっちゃうかも

【134】
頑張ってメールも待ってるのにどうしてくれないんだろ?

【137】
毎日くだらないメールジジイよほど暇なんですね。
暇あるなら副業したら?

【144】
月末の営業メールとか断るの面倒なの
わかってるくせになんでメルアドとか
聞くのか理解に苦しむ…。(>_<)

【148】
教えるお前が悪いだけ

【149】
だったら教えないでください(?_?)

【151】
交換するからアカンのや!
客のを聞くだけがベストや。
お店変わるまで連絡しない。

【152】
ヤフーメール最強! 教えた時の客のイマイチっぽい顔最高だよ♪ ログインしなきゃだから寝る前にしか見ないしね! 本アドやLINEなんてウザくて絶対無理!!

【154】
か です。

【157】
だったら教えないでください(?_?)

【158】
メールうれしいよ?

【172】
アドレス教えるのが馬鹿

【175】
消費者の意見は重要です。

【176】
店にも来ないでしつこいメールしてくる客が一番最悪。

【177】
長文の時点で無理!

【180】
愚痴るスレなのに、
敵対心メラメラな客ばっかりだなw

【181】
5万の食事2回行くと、あの女に10万使ったっていう男、お前は飯食わなかったの?ビールも飲んでないの?って思う。

【182】
着拒にすればいいだけの話し
バカなの?(笑)

【183】
姫とかって何様?
ババアが!

【184】
底辺の姫って笑えるw

【185】
ここに、予約完売嬢は居ないけど?(笑)

【191】
大体、
連絡先交換とか危険なのに、
筒持たせの大半はプライベートです。
タダでホテル行って、
次の時に脅されるパターンなのに(笑)
嬢から言って来たら危険だからヤメテおけ。
嬢が客に一回で惚れる事は無い!
タダより高い物は無い!
レスチごめんなさい。

【192】
何度来ても惚れないけど

【193】
だよね?何度来ても惚れる可能性なんかOでしょ

【194】
嬢は金を貰える容姿、客は金を払う容姿の時点で嬢が客に惚れないよw

【196】
それが超ポジティブのブサ客って居るらしいよ、不細工客が俺昔今もTVに出てるタレントと付き合った事ある
ソープのお姉さんからよく告白されて付き合った事もあるし、タイプじゃなきゃ断る事もあるって日景忠男みたいな顔したジジイが言うって知り合いの嬢から聞いたw

【200】
200

【207】
絵文字がキモすぎ

【211】
フリーで他の嬢に入ればいいだけ

【217】
姫予約なんていらない

【222】
トリプル2姫予約メールのつもりがウザメール客

【223】
来ないのに日記メールしてくる客着信拒否NGにするしかない。

【224】
うざい客は切るしかないよww

【241】
だったら教えるなー! ってか? 笑

【251】
だったら教えるなー! ってか? 笑

【261】
メールなんて必要ないかと

【270】
メール必要ない

【271】
だったら教えるなー!ってか? 笑

【273】
メール必要ない

【274】
※※削除されているようです※※

【275】
だったら教えるなー! ってか?

【276】
メールだけ飽きもせず毎日してくる客何考えてんだろ…。しつこさに唖然…。

【278】
※※削除されているようです※※

【279】
※※削除されているようです※※

【281】
タダマン目当て

【282】
バカだよね
メールの前に鏡を見ろ

【283】
最初延長で貸し切りまで持って行けた客だからメアド交換したら毎朝10時におはよー愛してるメールが来る…しかも必ず返信お願いまで書いてくる…

最初だけでタイミング会わないとかで言い訳ばかりで呼ばないし朝一でそんな挨拶メールなんて不愉快過ぎる。

メル友でも彼女でもないんだよ

【289】
しつこさにイライラする。着信拒否するしかないかな

【290】
太客だったけど、メールが上から物言ってきて、うざキモ過ぎて着拒してしまった。

【293】
姫予約いらない。行きたい日に行く

【295】
太客なら限界まで我慢するけど来ない奴に限って構って野郎!女にモテないわけだって納得してしまう。

【301】
マジこえー(°Д°)

【303】
予約も予定も入れてこない奴って毎日メールしてきて。しつこさ半端なくてイライラする。

【311】
一般社会の女子に優しくされたことないからね、勘違いしちゃうんだろうね。

【313】
うわッ キモッ…

【314】
たまには電話で愚痴でも聞いてやるよ

【315】
(; ̄Д ̄)?

【316】
メールはウザいから電話友達でよろしく

【317】
寒イボ立ったわ

【318】
キモい客の愚痴でも聞いてあげるよ!

【327】
そもそも何でライン教えるの?
メールよりも色々面倒くさいじゃん
私はかなり選んでもメールだけだよ

【337】
ピンコ勃ちしたオッパイの写メ送れば、しばらくは静かになるんじゃない?大至急、オナニーするだろうから

【340】
メールいらないっつってんのにしてくるアホ。自制しろよ糞が。

【345】
心底どうでもいいメールばかりしてくるきも客。私の写メ日記の添付してメールしてくる。すごい嫌なんだけど。嫌がらせかよ

【347】
予約メール以外受付ないって何度も言ってるのに具合が悪いとかメールしてくる客。しかも毎回必ず返信下さいって書いてくる。強制するなよ。糞が。最早頭おかしいとしか思えない

【348】
かまってちゃんな客キモイ

【349】
LINE毎日やってるけど営業内容は1度もない。

【350】
それも営業

【352】
※※削除されているようです※※

【354】
阿呆や…

【355】
今日出勤になってるから行こうと思ったら欠勤になってるけど体調でも悪いの? ってメールきたけど生理だよ!
いちいち休みの理由まで説明させられんのウザイ、普通生理かなとかわからないもんかね。

【356】
来なくなった客の電話番号からのメールを拒否設定にしてたらわざわざeメールで送ってきやがった 「久しぶり~元気?」って 面倒くさいから2日後に返事したらそれで途切れた。 暇潰しメール送りつけんのやめてほしい

【357】
面倒くさ

【365】
ゴメン 姫予約じゃないんだねえ… だったら忘れてそのまんまになってるのかなあ?

姫予約無視じゃないんだから そんなに怒らなくていーんでね?

【371】
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ ほんとに糞メール病むわ

【373】
かまってちゃんな客ウザい。
メル友じゃなくて嬢と客の金の繋がり。

【378】
村上弘樹昭和39年代々木上原あたり。障害者りんち。

【379】
ウゼェのわかるけどさ、最初は客で金も貰ったんなら、暇なときにコピペメールでも送ってやれば?
他の客商売も商品売買してる以外でもお愛想位するけどな、客の勝手な意見叩き好きなだけどーぞ。

【380】
店行かなくてもいいし、たまにメールするメル友になろうぜ
ホスラブで暇つぶしより俺とメールしよ!

【382】
姫予約はSランク客だけ
あとは店に入れてと強調してる

【390】
アドレス教えるの辞めたら超楽になった!

【396】
キャバ嬢じゃねーし! ヤメター!

【407】
何かと送ってくる雑談メールマジでストレスなんで うちもやめようかな

【410】
風俗通うような男は相手の気持ちが解らない糞ばかりだよ! だから全くモテなくて風俗通い!
そんなの相手しなきゃいけないんだから大変だよね。

【411】
来店頻度に合わせてメールも変えてれば病まないよ。来ないくせにメールしつこいやつは即NG。

【412】
落とす金額に見合わない客への返信は無駄。そんな客の事でイライラしてる時間を新規開拓の事考える時間にすればストレスたまらないよー

【417】
店行くの面倒だしメールだけしたい
暇な時にメールしよ~とメールしたい

【422】
どんどん切っちゃえば良いよ!

【424】
風俗嬢は指名して入るよりメル友になりたいわ
よろしく

【425】
はいはい よろしく

【426】
ちょっと厳しいけど一ヶ月店に来なかったらスパム行きにしたよ

【427】
おはよう、おやすみメールマジ勘弁して下さい m(_ _)m

【428】
1メール千円で店来たときに清算してくれるなら返信する

【429】
メールしない嬢には入らないよ
メール来ないなら店外もブッチする

【430】
何年もやってるとウザメールよこす客は大体分かる
そういう客とはメールのやり取りしない

【432】
おじさん達どしたの?
ここ嬢のスレだけど

【444】
444

【452】
客 キモチワリーし 超ツマンネーし!

【455】
風俗客
モテないだけに
ツマンナイ

字あまり。

【458】
おいおい客よ~ 店来る前にある程度引っ張って抜けそうな毛は抜いて来いよな~ 頼むぜ~

【460】
ウザイうちはまだマシ。ストーカーになったら終わり。
雑談メールや返信してないのに頻繁にメール送ってくる奴なんて、客の域越えてるストーカー予備軍なんだから即切りなさいっ!

【461】
メールめんどいから うちもヤメよっかなマジツマンネーしストレスだしね

【463】
ここ面白い笑
最初から見ちゃった

【464】
わたしも姫予約で悩んでいたので。

アド交換し過ぎて姫予約客抱え過ぎて
パンクしそう。

みんなの予約日、時間が面白い位に被り
結局数人のお客様を蹴る事になる。
蹴られた彼らはキレたり
嫌味はいたり。

管理しきれない。

【468】
客から嬢へも、
嬢から客へも、
予約以外の用件では
連絡しないのがマナー

変に勘違いするやつが
多いからね

【469】
予約は全部店にお願いしなよー。

【470】
彼氏が姫予約の返事してくれる

【472】
ファイトー! 一発!!
さ 寝るわ、グナイ。。

【474】
何人も相手にして何人からも突っ込まれてる風呂嬢ならデカチン嫌いだろうね痛すぎて、更にデカチン+遅漏
変型蛇口デカチン+遅漏なら要らない客になるよねw

【475】
象とでもやってろや!

【477】
そういうのウンコ客って言うですか。
ウンコはすぐに流してください。

【479】
オヤヂがみっともねーよ

【480】
姫予約するほど忙しいようには見えないw

【485】
口開けがいいってワガママ言う客。そういう時は出勤時間を遅くして口開けのふりしてる。
前の時間は勿論本当の口開けの姫予約。

【490】
ウザ客のメールは見ないからいいや
ほっとくと店に予約入れてくるし

【491】
毎日ハートだらけのキモいメールがくる既婚コナシ妻鬱病のおじさん。

【496】
キモイ客にはアドレス教えない

【497】
姫予約用なんだから店外誘わないで下さい。
行きませんけど。

【498】
姫予約用なんだから店外誘わないで下さい。
行きませんけど。

【500】
返信してないのに何度も内容変えて送ってくるハゲ。
姫予約も受けない。
精神異常者は早めに切る。

【501】
誕生日おめでとうメールって嬉しい?私は好きな客からなら嬉しい。

【502】
好きなお客様なら嬉しいです。

嫌いな客は迷惑です。

【503】
今日は天気いいね。
今日は寒いね。
病院にいってきます。
昼から仕事です。

チラシのうらにでも書いとけや

【505】
ラインならスタンプだけ打ちまくっておけば問題解決
嫌がらせに効果的(スタンプ100回ぐらい)

【506】
明日急に休みになったんだけど食事でもどう?

何で貴様と食事?
うざいので着拒

【509】
「今日も寒いね」

だから何?

【510】
メールだけの客うぜー

【511】
寒いとか、元気にしてるとかなんなの?客って。それで予約しない。

【514】
脳内お花畑の客多過ぎ。

【515】
長文で意味が分からない分送ってくるなら今日行くよの一言で結構ですよ

【517】
「寒くて冬の香りがします。」
ポエマーかよ。だから何だよ。

【519】
「○○ちゃん好きなのさ。」
おえっ。だから何?きもちわりぃ

【520】
勘違い客大杉て疲れるね

【522】
前日確認メールとか要らないっつってんのに送ってくるバカ。確認なら店にしろ。メール送る度に嫌われてくって本当頭悪い。

【537】
ラーメンうまかったとかうざいんだよ。
ブログにでも書いとけ。

クソハゲガリワキガジジィ

【540】
ソープだからってそんなにやりたいの?ってうざい!
金の為だろう!

【541】
いちいち休みの日にメールしてくんな! 大阪からの出張日がこちらの出勤日に合わないなら 会えなくて寂しいとかうざいしいらねぇよ

【552】
予約したい日時がかぶって取れないからって文句言ってきたから
「正直アンタの性格に付き合うの限界!」って返信して切ってやった。

【555】
余計なメールいらないよ。まぢで!!

【560】
やっぱり嬢様たちは、あけおめメール来るのイヤなんだね。お気に入り嬢に送るのためらってしまう。今年は、お気に入り嬢から来たから助かったけど。

【561】
1月1日0時ピッタリにきも客からあけおめメールが…あけおめメールの1人目がキモ客。萎える。太客なら歓迎だけどメールのみの客だから全く嬉しくないし最早迷惑メール。ソッコー削除した

【562】
さっそく来たよーwあけおめメールしかも写メ付きw
きもいぞw

【563】
皆さん
あけおめです

【566】
クリスマスや正月休みにもライン来て好きとか言葉きて、即ブロックした!

【567】
良客さんからだとほんとに嬉しいから不思議

【568】
良客さんからだとほんとに嬉しいから不思議

【569】
良客さんからだとほんとに嬉しいから不思議

【570】
予約以外メールやラインはいりません。

【571】
DQN客しかいない人はその発想に必ずなる(笑)
お客さんは自分の鏡。あなたは間違いなくDQN地雷女ね(笑)

【574】
キモオタ客です。最初に勘違いしないように宣告しておくことが肝心ですね。風俗男は寂しがりですから取り扱い注意です(笑)

【577】
メアド教えたらメール来るに決まってるよなぁ…
風嬢ってまじでこんなに馬鹿なの?

【578】
風俗嬢からの客付きが悪いとか従業員、他嬢の悪口のメールはウザメールと判断してもいいですか?

【580】
なにを勘違いしたのか良客だと思ってるバカやっと送ってこなくなった。店来ない客は客以下でお友達じゃねーんだよ

【581】
風俗嬢は友達いないしホストに依存してる。彼だと勘違いしてるホストからのメールやLINEを死ぬほど待ちわびてるから客がメールするとファビョるだけ

【582】
ホスクラの客の8割は風俗嬢らしいし、担当からの連絡を待ちわびてる風俗嬢はホスト以外のメールが来ると怒り狂うからねw

【583】
肉便器はホスト以外からの連絡はウザがるからね

【584】
風嬢と付き合ってる時、あけおめメールとか電話がめっちゃきてて引いた…。
しかもどんどん機嫌が悪くなり、八つ当たりされる

【585】
メールなんて嬢からすれば全て営業!

【587】
来ないくせにLINE何通も送るな
キャバクラと勘違いしてない?
ブロックしたいレベルでいらいらする
好きな人からじゃなかったらすごいがっかりするし
つまんない写メ付きとかいらん

【589】
ホストのいうことも全部ウソだし、メールもLINEもすべて営業なので

【591】
プレゼントもお土産も営業の一環だから

【595】
姫予約以外にも連絡とりたい人は何のためにとりたいの?
やっぱり付き合いたいとかそーゆー事?

【596】
電話で予約でよくない?
メールは面倒だし。(^^)

【597】
かまってくれる子がいないのよねw
かわいそうw
もっと来てくれたらマメにするけど

【603】
LINEしつこい店外とかまじ無理
お正月くらい忘れさせてください

【604】
メイル・ラインが元々苦手な子もいるのよ。プラベで女の子どうしななのにスルーしちゃう子、とにかく返信遅い子とか。逆に細客さんに対してでも
メイルがマメだったりね。
つまりさ一概にうざって思う子ばかりじゃないの。

【609】
嬢からお客さんにメールなんて皆んなしてるよん。

【610】
やってないって言ってる奴はやってるね
ライバルを出し抜いて裏でコソコソと営業

【616】
あけおめメールがこない、ってすねてる客ココたくさんいますねww友達とか彼女とすればいいのに。

【618】
あけおめメールコネー!!むなしい。

【621】
ハア3日経っても、おめでとうメールこないなんて。写メ日記は毎日マメに書いているクセに常連客の俺にはくれないなんて。良いお年をメールもなかったし、嫌われたな。もうこんな奴と遊ぶのやめよ。さらにぶちまけると、こいつ文章が馬鹿っぽい書き方でイライラさせられた。

【622】
キモ客大集合!

【623】
俺にもあけおめきてない。風俗嬢に入れ込んじゃだめってこと。風俗嬢はきにいった客にしかメールしないってことだな。

【624】
メールほしい人は場所と特徴を書きましょう

【627】
生でオチンチンとオマンマンがつながつていればOK♪

【628】
別に意味はない ただめんどくさいだけ 姫初めも 誰が一番か 関係ないし めんどくさいだけ メールもただ めんどくさいだけ エッチもおしごとだけど めんどくさいだけ めんどくさいだけ そんな人種です

【630】
明日、都内でも、それなりに雪が降るみたいだけど、大丈夫メールが来るんだろうね。返信する?

【632】
誰か雪関連のメール来た?

【638】
今さらだけど、嬢さんからあけおめメールちゃんときた?

【642】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150815003730/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.