.
.
.
.
.

汗っかきの嬢⑥

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/23(水)

【0】
暑いけどがんばりましょうね

【4】
電車移動のデリ…もう辞め時だ。
一人で汗かきまくってる(>_<)
【6】>>004
わかる
恥ずかしいよね
焦るとよけいに汗かきまくるw

【21】
眉毛取れちゃって大変 1日タトゥーとかいうの買ってみた
【30】>>021
使ってみてどうでしたか??

今日は涼しくて快適~☆

【67】
66こんなお客さんばかりだと助かるのになあ抱き合うときに背中がいつも汗で濡れててお客さんたちに指摘されるはぁ、、、
【68】>>67落ち着け、私汗かきだけど>>66みたいな変態客はちょっと嫌だぞwww

【87】
82さん、それは内服薬ですか??飲むと汗が止まるのですか?
すごく気になります
【96】>>87
2ちゃんの健康板の多汗症スレで飲んでる人達の報告あるよ。
良い薬ではないみたい。

【132】
旦那の姉貴が私と同じ年で更年期障害で苦労しているらしく
滝汗の私に「一度病院いく?」と心配そうに気遣ってくれる。有難いけど余計なお世話。10代からずっとこうだしバセドウもやったし今週は5回も裏引きでラブホ行く程元気一杯なんですがwとは言えない。。
もしや女性ホルモン減って男性ホルモン優位で性欲増進したのかと勘ぐってしまう。若い時は濡れなくてウエトラ300本入りが飛ぶように無くなったのに最近はウエトラいらずになったし。
【134】>>132旦那かわいそう

【150】
汗やばい待機からホテル行くだけで汗だくプレイ中なんてもちろん滝汗
【151】↑甲状腺抗進症(漢字違うかも) かもよ
一回ホルモン検査してみ。

【158】
汗かきひどすぎて、この時期になると足の裏の皮がふやけて剥けてひどいことになる(>_<)
【159】↑それ、汗じゃなくて水虫じゃないの?

【165】
背中汗対策っていうのはいいですね。
しまむらのサラサラのブラトップキャミの上に小さい脇汗パッドのついたキャミを着てその上に薄手のブラウスとかワンピ着てるお陰で
服を脱いだ時まったく汗がついてなくてサラサラで嬉しい。重ね着暑いかな?と思ったけど電車のクーラー寒い位だし丁度いい。
【166】↑電車のクーラーが寒いって…私は羽織り物なくてもちょうどいい
弱い車輌は移動する

【179】
自律神経やられてて温度調整ができてないって言われた。はい?頭からの汗が半端ない。滝のようにながれてくる。頭から流れてきた汗でツケマ取れた…
【185】>>179 全く同じ
頭から 水芸のごとく 湧き出る目頭あたりの アイラインぐちゃぐちゃ 首周り 背中 ビチャビチャ

*

【189】
自律神経って血液検査でわかるモノではないのでは?
自律神経失調症=ノイローゼなんだよって言われて愕然とした高校生の頃を思い出すわ~
(高校生の時、真夏に汗だくで急な坂道を上っていたら突然耳がヘンになって、空気が通ってるみたいになりまるで耳で息してるみたいにボーボー鳴った、とかかりつけ内科医に言ったら「それは自律神経失調症です」って言われて納得したが友達からそれってノイローゼの事だよって言われて家庭の医学?で調べたらそのとおりで驚いた)
【194】>>189
耳鳴り私もたま~にある。高校生位からずっと高音のキーンっていうのが真夜中とか静かな時に。
ただ拍動性の低音の耳鳴りがしたら要注意だよ。私は介護が終わった直後の年末仕事納めの日にコレが出て、耳鳴りだと気づかなくてどこかの部屋で犬でも鳴いてるのかと思っていた。(又はどこかの部屋で誰かがHしてる声かと;)そんなの初めてだったから。
その半年後に、軽い脳血栓やったよ、個人輸入のピルで、一番血栓起こしやすいと言うダイアン35を飲んでたのもあるだろうけど。
【191】>>189私はそれと耳鳴りで、
いま耳鼻科に通ってる。医者も原因がわからないと困っている。安定剤も処方されたが効かない

【196】
常に暑いか寒いかどちらかなので
(昔からだけど)なんとなく
タケダのルビーナ飲み始めた。
(ここで見かけた命の母ホワイト飲みたかったけど通販では買えなかった)効果あるといいなあ。
でも成分の一部が便秘薬と重複しているのが気になる(しかも太る作用があるという甘草)。
【204】>>196 市販品は高いから 私は、産婦人科で ルビーナと同じ漢方を、出して貰ってます。35日分で 保険きいて 千円ちょい!産婦人科の方が、安いよ
【205】>>204
ありがとう。血液検査とかしなくても処方して貰えるのかな?
久しぶりに産婦人科行ってみる!

【216】
洗濯物の汗臭さが取れません・・・
どうしたらいいですか
【217】>>216さん
私は部屋干しなので、部屋干し用の洗剤とか、柔軟剤だとレノアはおすすめです

【226】
せやな
【227】↑のワイドハイターは液体のです。
漬け込まずに、洗剤と併用してます。

【230】
頭の中まで汗びっしょりになる嬢は
毎回髪洗えないよね?どうしてる?
【242】>>230
私は後頭部だけ洗ったみたいに汗かくから時間の許す限り後頭部だけドライヤーかける。
時間がない時は歩きながらタオルドライ
物凄く冷房を効かせている100円ショップがあり、店内強風吹いてるのでそこをフラフラすると髪が乾くけど体が冷え切る

【237】
半身浴してたら、汗っかきになるね
【238】↑
せやな

【247】
部屋入ってきていきなり抱きつくデリ嬢さん。汗かいてベタベタしてて気持ち悪いからやめて。お互い気使おうよ。
【253】>>247
その言葉そのまま客に返す
ほんとヤダ。シャワー浴びるまで触るな!

【254】
頭洗いたい!が口癖のこの季節、本当にあらわせて貰っちゃった
時間が30分も余っていつもなら3回戦目に逝くのにお互いシャンプーしてサッパリ冬場ならカゼひきそうなぬるい湯にまったり浸かって夏ならではの気持ちよさを味わってる
【260】>>254さん
まねさせてください今日も髪の毛からポタポタ汗が落ちて恥ずかしかった(涙)

【263】
臭そう
【264】↑汗をかかない人のほうが体臭はきつい

【267】
私は脇汗より太ももの付け根からでるリンパ汗がハンパない

いつもパンツがびしょびしょ
人妻店だからパンストはいてないといけないし汗疹がかゆい
【275】>>267
Vラインは汗かくわ!
おぱんつに染みてるもの。

男の人は尻に汗かくって人多いね。
仕方ないよ夏だもん!

【288】
食事中に水分も補給されてるし、代謝も上がるからね
私、食べ始めたら設定温度下げないと発汗開始する。
室内が涼しければ、出たとたんに『今さっきの食べた分』の仕返しが開始する
【291】>>288
仲間がいて良かった

子供の頃カレー食べて汗かく父親を不思議な思いでみていたが今は我が身

【293】
命の母 イマイチ効かない‥ルビーナにしようかな漢方製剤だっけね
【300】>>293
ここで初めて知った命の母ホワイトっていうのを飲んでみたかったけど、購入する時に色々(アレルギーとか)くどくど聞かれすぎて、そんなに強い薬なの?!と怖くなり、そこまでしつこく問診されないルビーナにした。
漢方って体質に合えば劇的に効くらしいけど、合わないとダメダメだね。
漢方の本読んでるとこのクスリはガッシリして胃の丈夫な人向き、だとか色白で水太りの人向き、とか、そんなん言われても微妙。。

【303】
スカートにペチコートってか裏地付いてるじゃん
【304】>>303
ミスった。キュロットペチの間違い。スマソ

【322】
元から汗かきだけど最近異常な感じと思ってたら更年期でした
皆さんもあまり酷かったらそうかもよ
早い人だと三十代後半からくるらしいよ
ちなみに44才です
【323】↑ママより年上だぁ(゚_゚

【344】
私、頭の汗が凄くてシュシュで1つに縛ってるとシュシュが汗吸って濡れ雑巾みたいな重さする食べても太らない体質は嬉しいけど汗が異常で恥ずかしい常に汗臭いし
【345】>>344
それはもはや女神だな。お店教えて!

【354】
1年中頭から滝汗かくほど汗っかきのあたしだけど、最近一寸前より少し湿度下がってきたね
【357】>>354 湿気は下がったが汗ッかきにはなんの変わりもなく参った

【384】
380さん、私は逆におでこの生え際に産毛がたくさん生えてきたよ。髪の毛増えそうだ汗で毛穴が活発化されてるみたいだよ
【393】>>384汗で毛穴が活発化するかよ。

【391】
更年期か自律神経失調症かな?
首と頭の後ろがすごいんだ
【392】↑私も
更年期かも

【407】
未だにエアコンつけたり消したりしてる
家の中で汗はそんなにかかないけど、体の中が暑いんだよね
そして、表面はめちゃ冷たい なんなんだ、私の身体は!
【410】>>407
その症状は大概デブです…。

【452】
ここの皆の意見、完全に当てはまる!!
寒くて冷えるのに少し動くと暑くて汗かいて辛い。
暖めるのがいいんだ、あと運動不足だから?
【453】>>452
私は10代の時ずっとスポーツやってたけど、20代入って辞めてから冷え症の汗っかきになったよ。
あとは歳とると体質も変わると思う。
自律神経失調症の場合もあり。

【454】
453ありがとう。自律神経失調症、家族からもそうかもと言われ病院予約したので今度みてもらう。私は風俗始めて何回もお風呂に入るようになってから特に汗がひどくなった。元々冷えて手汗すごかったけど。
【455】↑原因はお風呂のせいだよ。
年寄りは汗をかかなくなる。
だから半身浴やサウナに入り、汗をかきやすいように医師に勧められる。
これは若くて汗をかきにくい人にもだけど。

だからダイエット目的で、半身浴や岩盤浴ばかり入ると汗っかきになる。

【469】
寒いのに汗が出る…
病気?
最近、寝汗もすごい…
【470】↑冷え逆上せでは?
私も冷え症で冷たいのに手足汗ばむ。
自律神経の異常らしい。

【493】
ウェザーニュース見てたら
12月2日日曜の気温20℃になってるw
【494】↑が11℃に訂正されててお茶吹いたw

【566】
EXILEのアキラがで言ってたんだけど、乳輪付近に汗を止めるツボがあるらしくてそこら辺押すと汗引くみたいですよ。
【572】>>566>>570
わきの下辺りにツボがあって締め付けると上半身に汗をかかなくなる。
舞妓は帯を締めてるから。
私らはブラジャーのホックをきつめにすればいいって前にTVでやってた。

【579】
冬でも滝汗だったけど
まむしとすっぽんのちょっと高いやつ飲んだら
かなり効果があったよ!整えてくれる作用があるらしいから検索してみて
【583】>>579 品名教えて下さいm(__)m

【591】
デブなんでしょ?
【592】>>591
無知ノバカ
577を読め!!

【614】
汗で髪の毛洗ったあとみたいな姿がイヤ!とくに前髪がびちゃびちゃだとブサイクが更にブサイクに見える(>_<)汗かかない人が羨ましい(T^T)
【631】>>614その気持ちわかるわ。夏は髪型とメイクでごまかせないし、普段より酷くなるから嫌よね

【615】
デリだとドライバーさんに暑いって言えなくて、汗がさらに増す。
暑がりのドライバーさん居ないかなぁ。
【626】>>615
女の子は寒がり多いから・・・と気を使ってるのかもよ?暑いって言って良いと思う

【632】
お客サンは暑くないから冷房つけられないからマット終わった時は既に髪びちゃびちゃで最悪続いた時なんて付け睫が半分とれてて更に最悪冷房つけたいから早く夏になって欲しいまぁ冷房付けても汗かいてブサイクにはなるけど~
【635】>>632
分かります
私エステだけどお客さんはただ寝てるだけで暑くないから冷房強くできない、
私はただでさえ汗かきな上に、一生懸命マッサしてるから汗ダラダラ
お客さんの背中に汗ポタポタ落ちてる(笑)
いいダイエットにはなってるかもしれないけど

【667】
電車で80㎏超えくらいのデブより汗かいてる自分…
【668】↑わかるぅ~(^o^;)

【697】
尻汗で木製の椅子が腐らないか心配‥
【698】↑素敵

【704】
皆家にいるときはクーラー1日つけてる?
【707】>>704
3F最上階だから、暑い、エアコン無しじゃ無理だわー

【708】
汗であまりにも見苦しいから、出勤の30~40分くらい前に到着して仕度をしていたら、最近は30分前に到着すると思われて、その時間にお客さんを入れられる事がある。

理解して欲しい。
【718】>>708
その少し汗ばんだ嬢に相手をして貰いたいという、
俺達変態の気持ちも分かって欲しい。
どうしても駄目なら我慢するけど。

【712】
おでこの汗疹に何を塗るべきか?
手持ちのクスリはアズノール、ユースキンあせもジェル、ユースキンアイ、リンデロン、レスタミン位。
店の子はプロトピック軟膏持ってるけど私の主治医は処方してくれない。
【715】>>712
プロトピックはやめた方がいい。一時的な湿疹なのに処方されて、毎日塗らないと外出できないレベルに悪化したから。
【720】>>715
教えてくれてありがとう。
怖いクスリだね。

【717】
ラブホの風呂換気悪すぎ湯出してるだけなのに既に汗かいてる
【719】>>717
そうだよね
いきつけのラブホのサイト見てたら「当ホテルの浴室には窓があります。どうぞ外気浴をお楽しみ下さい」
って誇らしげに書いてあってウケたw

【725】
ほんまでっかで胸より上を締め付けると汗が出にくいって言ってた
【726】>>725
それやると上半身の汗は止まるけど
下半身にその分汗かくよー

【735】
東京は暑いべさー
【738】>>735
道民か?

【741】
私たちの仕事は一日に何度も繰り返しシャワーや風呂に入るから、汗をかいても匂わないのが不幸中の幸いw
【743】>>741
そうだね。それでも気持ち悪いから移動途中や接客後のシャワー済んだら下着替える。

【746】
水毒てなんですか?
【748】>>746
大昔によく言われてた言葉。漢方の人がよく使う。
いらない水分がカラダにたまって病気を引き起こすとか。喘息や鼻炎などなど。
宿便wの水バージョンみたいなモノ?

【752】
今日の嬢 あった時から 大量汗…
待ち合わせデリで 走ってきたらしいが…
部屋に入っても大量汗… 何しても 大量汗…
女ってそうゆうものなんですかね…

常に大量汗に驚きました
【753】↑自律神経イカレ嬢だと思われ‥

【754】
私も汗っかきだから行きと帰りTシャツ変えてます
【755】>>754
そのままの服でのプレイは可能でしょうか?

【757】
頭の中のあせもにリンデロン塗った
かゆい

汗かくとヒリヒリしみて痛い
;><;
【759】>>757
疥癬だ、それ!
【765】>>759って何て読むの?
【760】>>759 なら他のとこにも症状出てるでしょ

【758】
頭汗何とかならないもんかね?首だけならまだしも、顔に何本も滝みたいになって流れ落ちてくる。拭きまくりだから当然メイク落ちるし、乾燥して来るしでロクな事ない。
【763】>>758
頭部白癬(しらくも)だね。
カンジダと同じ菌だよ。

【764】
勝手に病名つけないでよw
毎年夏になると頭の中に汗疹ができるのよ~T^T
アトピッコだから皮膚科には通い詰めよ~
【767】>>764
アトピーで風俗なんて、
客に性病移す積りなの?
【769】>>767
スゲー無知(笑)
【770】>>769
体液垂れ流しのアトピーは
病気の温床。

【793】
肌寒くなってきて ジャケット、トレンチ、ライダース着てるけど 歩いて立ち止まると暑い
【795】>>793
あたしも汗すごいで。あとな、マスクつけると汗はんぱない。風邪予防のためにつけたいのに。

【798】
私更年期かも(笑)
動いて筋肉温まると一時間ぐらい頭から汗かいて後は一気に引いて冷えてくると寒い!
超不都合なんだけど同じような人いますか?
【801】>>798
私もそうですよ
うつじゃないですか?
【802】>>801
鬱はこんな症状なんですか?
全く自覚症状はないんですけどそれが原因なら病院かなくちゃですわ
もし鬱なら治療し完治すれば汗は完治しますか?
【803】>>802私は心療内科通ってるけど、自律神経が弱ってるせいもあるって言われた
私も更年期じゃないかって聞いたけど、更年期はだいたい40半ばくらいからって言われたよ
【804】>>803
そうなんですね
私も心療内科行ってみます ちょっと腰が上がりずらいですが原因わかれば楽になりますもんね

ありがとう

【806】
閉経前後みたいです
【807】>>806さんレスありがとうございます。
まだ閉経してないのですが汗っかきが気になりました40歳です_(_^_)_

【813】
脇汗かきすぎて
脇の下が赤くただれてる(pω;`)泣

仕事行きたいけど恥ずかしいんだよね泣
【823】>>813
皮膚科に行くと
軟膏だしてくれるし、すぐ治るよ。

【814】
質問です 最近は日中暑く汗が半端ないのでこれからの時期服の何に着るキャミソールが10枚くらい欲しいです 皆さんはどこのメーカーのキャミソールを着られてますか?汗をすいとりやすくするオススメのがあれば教えて下さい(*^_^*)
【821】>>814
通販や下着屋さん巡りすると良いモノに出会えますよ。私は首からの汗が気になるので背中部分がハイバック仕様じゃないと意味ないんですが、なかなか無い
【836】>>821
あたしも首汗…脇はシーブリーズスプレーしておけばパッドとかいらない。首タオルして出歩きたい。

【816】
頭に汗かいた時用にドライシャンプー探してるんだけど、なんでみんなミントの香りでオヤジの臭いしかないの…。
フローラル系か石鹸の香り系が欲しい(>_<)
【817】>>816
ドライシャンプーじゃないけど

リーゼのヘアリフレッシャー

ってやつ使っているよ。泡の出るスプレーを直接頭皮につけると、パチパチ涼しくなって、石鹸の香りとかがするよ。
【820】>>817
ありがとう♪

それも一応使ってます。
やっぱ香り重視ならそれ系になっちゃいますね。
スッキリ感はドライシャンプーのが上なんだけど(・・;)

【818】
ここ数年、汗だくになるようなセックスしてないなー
【819】>>818
違う違う
単に汗っかきだから困ってるんだよ(笑)

【822】
脇汗ひどいなら、脇ボトックスオススメ!今やれば3~4ヶ月保つよ!湘南安いし
【834】>>822
一度安いトコでやったらほとんど効果なかった(>_<)
【835】>>834 アラガン使わないと!でもボトックスとの相性あるよね。

【826】
そろそろバブシャワースーパークールの季節だな
【842】>>826
汗かいた後でもサラサラだよね
女性用のイイ匂いのするピンク色のもあるよね

【838】
ピル飲んでるから基礎体温が高めなんだろうね。
【840】>>838
そうなんだ~

客が寝てて足の間に座って腕ついてフェラしてたら脇から汗ぼったぼた。我ながらすごいな・・・

【839】
マットやる度に目の中に汗が流れてくる。ローションついてるから顔触れないし(涙)
【841】>>839
タオル置いといてタオルで顔拭けばいいのよ

【844】
1日1リットルくらいかなぁ…夏場は1.5リットルくらいかも。
【845】>>844
そうなんだ、水毒とかになって異常に汗かくんじゃないかなって思った。

【849】
汗かくから頭皮湿疹になりやすい
【853】>>849
私美容院で買った洗髪後に頭にまく?ハゲ予防のローションつけたら湿疹なくなったよ!!
今待機中だから帰ったら名前のせときます。
【869】>>853
849じゃないけど商品名待ってる(笑)
【850】>>849
同じ! 頭皮湿疹あります。風呂入ると汗だくだし、電車とか困るわ

【856】
自分が時間に余裕持って行動すればいいんだろうけど、通勤の道のりだけで汗だく。でも今日もトレンチコート的な上着着てる私服女子がいたけど…。もう普通に暑いですよね?
【857】>>856
トレンチコートは暑いんじゃないかな?その人寒がりなだけじゃないかな。

【862】
年齢のせいかな?鼻と口周りの汗が酷くなってる。駅まで鼻汗拭きながら徒歩15分、電車乗る頃には鼻から下の化粧取れてるし…
【863】>>862
更年期障害のホットフラッシュです

【867】
ワキ脱毛してからワキ汗すごい。
毛って大事なんだな。
お客さんはほとんど汗かきだから冷房かけてくれて助かる。
【873】>>867そうなの?じゃハゲって大変だね

【868】
100均でタオル地ハンカチで保冷材を入れれるポケットがついてるの見つけた
折りたたんだら見た目はタオルハンカチだから良い~
【879】>>868
よさげ~(^ー^)
ダイソーですか?今日100均ジプシーしてこようかしら(笑)

【875】
まだ真夏のほうが世間皆暑いからどこでもエアコン効いてるし薄着でもおかしくはないからいいかも。ちょうど5月とか季節の変わり目の人によって気温の感じ方が違う季節が何気にツラい!
【881】>>875
解る~
ちょい暑い日は電車の中で私だけ汗かいてて恥ずかしい
みんな涼しい顔してる

【878】
もう、おデブちゃんなんだね。痩せれば汗の量も激減するよ!!
【883】>>878
私痩せてるのに汗かきなんだけど 致命的じゃん!

【884】
脇汗ってどうしたらいい?
仕事じゃパットしてられないし 最悪なんだけど
【893】>>884
美容整形でボトックス注射!!
かなりいい!!
【894】>>893
副作用って言うのかな 背中とか顔から汗が出るようになったりするらしいじゃん?それなら脇の方がましだし怖くて出来ない
【886】>>884
パットしとけばいいじゃん。客つく前に捨てれば問題ない。
【890】>>886
そんな簡単にいかないんだよ

【885】
ホットフラッシュ
【889】>>885
おばちゃん更年期?

【896】
自宅客がヒーターつけてた…真夏になる前に灯油を使い切らなきゃ、とか抜かしてた。私暑がりだから~って扇風機つけてもらったけど、全身ダラダラベタベタ不快で仕事にならなかったわ
【909】>>896です。昨日休みでさっき社長に出勤連絡したら「一昨日の(自宅)客からクレーム来てたよ~」だって… 汗かき過ぎだし、もうちょっと清潔感のある人を、とか言ってたらしい。清潔にはしてるんだけどなぁ…
【913】>>909
私も汗かきだからクレーム入ってるかもだけど、部屋にヒーター入れられてたら汗もひかないよ・・
【911】>>909
まじそんなクレーム言う人いるの!?
もちろん人の汗なんて見てもいい気分はしないだろうけど、わざわざ店にクレーム言うなんて…
【910】>>909えっ?そんなんでクレーム?(゚o゚;私も気をつけよ(^。^;)
【903】>>896独りの時にやってろよ!だよね

【905】
今犬のお散歩行って帰ってきたら左脇だけ臭い!ワキガ臭じゃないけど青臭い感じ
シャワー浴びたら消えたけど左脇から何が出たんたろう 臭かったぁ
【906】>>905
今年から左脇だけワキガに昇格したんじゃない?w
【908】>>906
ひぇーっ
嫌すぎる

【914】
俺、クレーム入れた事あるよ。おばさん、顔面が水浴びた位汗まみれ…シーツ帰った後も汗でびっしゃびしゃ…
それでも美人で接客良ければ許せるが、それもない…クレーム入れるだろ?
【915】>>914それだけプレーに
専念しちゃったって事よ

よかったじゃん(笑)

【923】
クーラー強にしてるよ
客が寒いって言っても温度上げるだけ(笑)
だって、暑いし額から汗出て前髪くっつくもん…
【926】>>923←迷惑更年期婆

【927】
若スリ女の汗なら許せる、てか美人なら匂い嗅ぐw ババァやデブはキモいだけ
【928】>>927
若スリってなに???
【929】↑汗までも臭い爺
【932】>>929イライラ更年期婆
【936】>>932 妄想って哀れワラ

【931】
若スリ=若スリム
【935】>>931
おぉ!!アリガス!
若くてスリムかぁ…美人とは言われるがスリムではないな(♯`∧´)

【937】
汗でしっとり、密着するとべたついちゃうとき、お客さんに何て言ってますか?
エステだからこの時期はマッサージ中暑くて困ってます。
【948】>>937
エステは脱がないから大変だね
【950】暑いっていうより、汗が勝手に出るw

>>948
オプション入ったら脱ぐし言い訳できないよ・・・
【940】>>937
わかる!
うちはソプだけどベタベタ!
私は突っ込まれたら汗っかきでゴメンって言うくらいだけどミンナどうしてるんだろね
【941】>>940
私は汗ばんできた時は自分から汗かきやすくてごめんね、と言う。客の優しさや社交辞令もあるだろうけど、ほとんどの人が、気にならないよ、とか、むしろ汗かいてるほうが好き、とか言われる。
【945】>>941
実際は客も嫌だと思うよ

【954】
今日は蒸し暑いと思ってたの私だけ??

シャワー後、冷えるからとエアコン消すお客さんばかり続いてまいったぁ(--;)
おかげでこっちはプレイ中汗だく。。
【955】>>954
今、ワンコのお散歩行ってきたけど湿度凄いよ
ガーディアン着てる人とか結構いたけどあぁゆう人は気温にしか反応しないんだと思う  あたしは湿度60%越したら無理ですw

【957】
トイレ暑いわー。拷問部屋みたい。便秘気味だから時間かかるし、雨風強くて窓開けられないし… トイレ用にサーキュレーターでも買うかな
【959】>>957
同じこと考えてる!暑いよねー

【963】
マッサージで汗かいてるから触らないでと言ってるのに触られて、気持ち悪くて余計に汗かく
【964】>>963
メンエス?汗の以前に触らせたら過剰じゃんw

【965】
汗が臭い客たまにいるけど何食べたらああなるんだろう
【968】>>965
普段運動してない人の汗は臭くてベトベトしてるよ

【974】
私はマッサージのお店だけど
汗でベタベタになるから…

マッサージ終わったらシャワー浴びさせてもらってからサービスする~(´・ω・`)
【983】>>974
汗かいてる子にマッサージされたくないw
【987】>>983
マッサージで体力つかうから余計に汗かくんだよ
【984】>>983
そんなことない。男は女の汗好きだよ。なんかセクシーじゃん。ただキモいと思われそうだから言わないだけ
【975】>>974
臭そうですね

【978】
汗かきだから5月くらいからすでに暑いと感じていたからここ最近はかなりキツい。うちの店は節電の為なのか、フロントや廊下の共用スペースのエアコンはつけてくれてないし…汗だくで店に到着しても入り口入ってもひんやり感も全くない。もちろん個室入ってからエアコンつけるから部屋全体が涼しくなるまでに30分はかかる。だから結局汗だくのまま部屋のセットしてまだエアコン効いてないのに仕事入ったりしたらさらに汗だく!
【981】>>978
私もその店はまだ入ったばかりなんですけど、けっこう忙しいし店の雰囲気はいいんです。ボーイさん達はよく暑くないなと思います。
【980】>>978
よくそんなとこで働くね

【994】
汗かいてると、エロいとか言って客は喜んでくれる
【995】>>994
同じく。
そして、一生懸命頑張ってくれてると勘違いしてる客もいる。
汗っかきなだけだから。

【0】
暑いけどがんばりましょうね

【1】
じっとしてても暑い

【2】
正常位してるとき膝の裏がめっちゃやばい。

【3】
膝の裏わかる(つд`)恥ずかしいから自分で足抱えちゃう( ´艸`)

【5】
みんなかわいいね

【7】
全員グレーのTシャツ着る刑

【8】
出勤前に汗かくから困る

【9】
滝汗で前髪ワカメξ
(´_ゝ`)

【10】
今日はじっとしていたら涼しいよ

【11】
曇ってれば25度でも暑くはないんだね。
夏は毎日曇ってればいいのに。

【12】
ミョウバン水をお風呂に入れると汗が適度に抑えられるって聞いてやってみてる。
どうか効果ありますように。

【13】
ボウギオオイって漢方飲み始めたけど汗引かないよ

【14】
水分とりすぎなんじゃない?って客に言われてから程々の水分量にしたら汗が以前よりは あまりかかなくなった

【15】
女の汗かきとか絶対に無理

【16】
自力で移動するデリは無理です(>_<。)!
ソープにいます(笑)

【17】
014それ、私じゃん。

【18】
あーここ見てたら冷房ガンガンのお部屋に呼んであげたい

【19】
冷房ガンガンだと、自律神経がおかしくなって後々よけい酷くなる気がする

【20】
外が涼しい日でも家の中が蒸し暑いから汗だくで薄着で出かけて寒くて大失敗。汗かいた分冷えて寒い。

【22】
暑くて汗かくけど風にあたると寒い
薄着したいけど着込んじゃう

【23】
頭皮、顔だけ汗かき。わき背中は全然。

【24】
今日は涼しくてすごしやすい♪いつもこれくらいだったらいいのに。

【25】
眉毛はアートメークにしなきゃ

【26】
この時期汗やばいよ。

【27】
頭皮汗ヤバイ(-。-;)
ヘアコロンはかかせません。

【28】
湿気で汗がでる

【29】
ラブホの中は蒸し暑くてエアコンつけるまでは汗ばんだけど
今日は涼しいのと汗とりキャミのおかげで脇汗もワンピに響かなかった!
脇が少し厚手になってるファイバードライのキャミ恐るべし!

【31】
湿気多いと暑くてしかたないよね~
寒がりの客はエアコンつけないか温度高めの風量低めだから、こっちは暑くてイライラする(笑)

【32】
最近、気温差激しいから体がついていけない

【33】
汗っかき暑がりやの客だとウマが合うんだけどな

【34】
今日はムシムシする
梅雨やだよ~

【35】
33
わかるwww
汗かきの客ってテンションとか会話が合うし楽しい事多い

【36】
なんか合うんだよね~
風呂場出るとき「寒くない?」って気遣ったら「全然。あっつー!」って言われて内心嬉しかった

【37】
太いお客様に限らず、尋常じゃない 汗のかきかた する人いますよ 私かお負けなくらいに‥あれは 私同様に自律神経かな

【38】
凄くやさしい気のよい痩せた常連さんがごっつい汗かき。
黒々としたカツラかぶってる

【39】
カツラ蒸れやすいもんね
メタボ客は暑がり多いよね
筋肉もないひょろひょろモヤシ客は寒がり

【40】
ハゲは臭い汗かく

自律神経いかれてたんだ

【41】
上に乗られポタポタお客様の汗が、目に入ったり 髪について 湿ったり

【42】
汗を顔にポタポタされるの迷惑コンタクトしてるし困る

【43】
今日の蒸し暑さはつらいですね

【44】
汗止めにはならないけど、エキシウクリームってのをにおい消しに使ってる。
脇と足指に。
あーあ、これから頭の汗が憂鬱だー。髪びしょになる…。

【45】
首のあせもがでた。
ついにエアコンつけた。
これで秋まで消せないw

【46】
メンズのパウダーデオドラントスプレーがいいよ

【47】
駅まで歩き 電車に乗り込み 立ち止まるから途端に頭から汗が吹き出す。座れない時多いから、顔洗って拭いてないくらいの汗が出るから恥ずかしい(〃д〃)
自律神経はイカれてるにしろ、甲状腺検査もしてもらうわ。

【48】
シャワーの蒸気だけで暑い。
客先に出したあと、思いっきり冷水浴びてる。
そうしないと汗ひかない。
寒がりでクーラーつけない客てなんなの…

【49】
私、デリだったけどこの暑さでソプへ移籍したよついでに車買って、移動も汗かかないようにした(笑)もう笑うしかない

【50】
ソープの方が汗かくよー(>_<)
ロング耐えられない。

【51】
今日の昼、今年始めてクーラーいれたが、夜はまだ全く必要ない…
体感温度、極普通だよ。寒がりじゃない。

【52】
私も汗ひどい。
おでこがヤバイ

【53】
同じくデコ汗かく(・_・;

【54】
鼻の下に汗かくー恥ずかしいよ(*/□\*)

【55】
交感神経系の異常でなければ汗かきは代謝のいい証拠、
むしろ健康的でプラス評価だけどね。

祇園の舞妓さんは帯をきつく締めることで
上半身から汗を出さないようにしているそうな。
ただし、下半身は汗だらだららしいが。

【56】
何をどうでも良いこと書いてるんだ

【57】
ダンスで舞台に立つから顔は汗かかないけど、下乳がクッキリ濡れねずみw
ホットヨガまがいの暑いスタジオでリハやると下乳と胸の真ん中(乳輪?)だけ丸く水浸しになっててクソワロタ

【58】
ニュース番組では、熱中症対策として、いかにして汗をかきやすい体質に改善するかを説いているというのに
ここの嬢はある意味罰当たりの贅沢者w

【59】
甲状腺異常や、更年期障害や自律神経失調症など、病的な汗かきもあるから 一概に言えない

【60】
通勤で既に化粧どろどろ素っぴんで店行って、店着いてからシャワー浴びて化粧したい

【61】
私絶対交感神経とかおかしいな。暑くないのに、緊張とかで汗かく手汗と脇汗やばい。。

【62】
私も緊張した時の汗ものすごい
ポタポタ落ちるから恥ずかしくて、余計緊張してまた汗止まらなくなる。面接とかもー最悪

【63】
365日、扇子がバックに入ってます(笑)そろそろ、保冷剤登場かなー。ハンカチで巻いて持ち歩くの。

【64】
みんなかわいいな

【65】
既に2ヶ月前から保冷剤持ち歩いてる。炎天下を歩く事が多いから。
ラブホの冷凍庫に幾つも忘れてきちゃったから、ハンカチにくるんだまま冷やすのはやめたら、ハンカチ見て思い出し、忘れないようになった。
毎回慌てて汗だくでチェックアウト。ラブホ出てすぐデパ地下トイレの鏡をみたら顔が真っ赤で驚いた

【66】
オキニの汗で蒸れ蒸れになった脇や足の臭いを嗅ぎたい。汗を顔に垂らして欲しい。

【69】
オキニの汗を嫌う客がいるって!?なんてもったいない!オプ代払ってでもオキニの汗を浴びたい。臭く蒸れていれば最高。

【70】
ワキガじゃない限り汗っかきの人は老廃物もたまらないのであまり臭くないです。残念。

【71】
66はべつに変態とまではいかないと思うよ

【72】
首の後ろに 冷えピタ貼るといいよ

駅構内歩いて に乗り込んだ瞬間 顔だけ滝汗
最近のは 節電で冷えてないからね昔のは 冷えすぎて、窓が曇るくらいでしたね

【73】
冷えピたって何時間効くの?

【74】
俺も汗っかきの子が大好き。店のプロフに明記してくれたら通うのに…気にしてる人が多いみたいだけどそれを喜ぶ客もいっぱいいると思うけど
特にワキ汗を舐めるのが大好き
いつもこのスレ見ながらオナってる

【75】
俺も好きだが、オナってはいない。

【76】
プレイ中はもう滝汗
全身汗かくからすごい恥ずかしいよ

【77】
洋服屋さんのサマンサモスモスで売ってる首に巻くひんやりグッズ買おうかな?
お水に浸して、洋服の上から首に巻くだけで涼しいとか。

【78】
背中、脇・・洋服に汗が滲んで恥ずかしい
当然のように頭からクビにかけてはタラタラ流れてる。電車の中の恥ずかしさったもぉ~

【79】
74こんなお客さんが増えたらなあ

【80】
※※削除されているようです※※

【81】
今年初めて風呂上りのドライヤーで暑くて倒れそうになった。
早速クリップ式扇風機注文したw
ベビーカーにもつけられる電池式だって(ベビーいないけど)
パソコン横にはUSBの扇風機が活躍中

【82】
殆どの多汗症にはプロバンサイン効くのに
飲んでないの?

【83】
私、嫌いなタイプ(ガッツキ、照明暗めにさせてくれない)の客に当たると全身の汗が止まらない。冷や汗かな?

【84】
水に浸して首にまくやつはあんまり効果ないよ。冷凍庫で凍らせて首にまくやつの方が効果ある。

【85】
出勤した瞬間から汗だくの時とかそのままUターンして家帰りたくなる。前髪がバーコードみたいになってキモイし。

【86】
この時期、傘さしてこなかったの?っていつも言われる

【88】
ミョウバン風呂入ると、抗菌と制汗作用で汗も臭いもでなくなっておすすめだよ
スーパーで100円くらいで売ってる粉末を水に溶かすだけでラクチンだし

【89】
ミョウバン原液の作り方は、水30ccにミョウバン1gの割合でペットボトルなどにいれて、混ざって透明になるまで保管
お風呂にはいるときにその原液を50ccくらい入れるだけ
安いし太古から制汗消臭に使われてきた素材だから安心だよ

【90】
82のクスリは確か既に前のほうで話題になった心臓にくる&失明する恐れのある危険な薬で
飲んでも滝汗止まらなかったよって証言あったヤツでは?

【91】
汗止める飲み薬って口も渇いて口臭キツクなりそうで怖い

【92】
プロバンサインを飲む時の注意
眼の調節障害(まぶしい、見えにくい)、眠気を起こすことがありますので、車の運転などの危険を伴う機械操作は避けてください。

【93】
ミョウバンやってみる

【94】
プロバンサインの副作用
眼の調節障害、口渇、便秘、排尿障害、発疹などが報告されています。このような症状に気づいたら、担当の医師または薬剤師に相談してください。

【95】
飲んでる人は、唾液も出なくなってご飯が食べられなくなるって言ってた。

【97】
今日は涼しくて最高だな

【98】
87です

みなさんレスありがとうございます。優しい方ばかりですね(>_<)
なんだか副作用が怖いのでプロバンサインはやめておきます…

今日は涼しいので大量に汗かかずにすみそうです

【99】
プロバンサイン飲んでるけど効くよ
危険な薬という書き込みあったけど
元々ただの胃薬で副作用として発汗を抑える効果があるだけなのでそんな危険な薬じゃない
効果も副作用も人によるけどあたしはこれで人生変わったから興味がある人は試してみれば良いと思う

【100】
今日くらいの気温最高満員電車はちと汗が垂れるけど

【101】
うん、今日はまだマシだね

【102】
プロバンサインは神経遮断薬で、本当に怖ろしい薬だよ!
ただの胃薬?これがどうして胃腸に効くかメカニズム知ってる?消化液や唾液を、神経レベルで止めて効くようにしてる強い薬なんだよ!だから汗もとまる。つまり神経をダメにして効かせる薬。視力障害や口渇、眠気が起こるのもそのせい。
違う意味で人生変わっちゃうよ!

【103】
メカニズム知ってるよ
でも普通に認可されて販売されてる薬だよ?
お医者さんに処方されてるし
1年以上飲んでるけど副作用はドライアイで瞬きが多くなっちゃうくらいかな

どんな薬でも副作用あるから、
メリットとデメリット考えてメリットが多いと思えば自己責任で飲めばいいと思うんだけど

あたしにはメリットがあったから人の役に立つかもと思って書いただけだ
興味ない人はスルーしてくれればいいよ

【104】
ちなみにプロバンサインと同じ神経を遮断する成分はキャベジンとかにも入ってるよ

【105】
服きててバグされて汗かきすぎじゃない?て言われたー(笑)
その時きずいたー私、服まで汗びっしょり…(笑)
とくに背中ー( ノД`)

【106】
プロバンサイン以前飲んでみたことあるけど、半年ほど続けて飲んでるとめまいがするようになって医者に行ったらすごく怒られた。そもそも胃腸薬は長期的に飲むように作られてないって。
あと、そのとき良くても数年単位で副作用が蓄積して大変なことになる場合もあるし、医者も分かってない人もいるから、素人判断で絶対使わないでって言われたよ。

【107】
106
お医者さんに処方されてるから素人考えで飲んでるわけじゃないんだけど

あたしの場合、多汗症って充分「大変なこと」なんだよね
だからデメリットも覚悟の上でプロバンサインを使ってる
薬ってそういうものでしょ?

てか起きるか起きないかわからない副作用のこと考えたら、あたしはまず酒とタバコを止めないと(笑)

【108】
そうむきにならなくても。
107さんの体質には合っていたんだからそれでいいよ。

ダンスやってる私にとっては(マメに着替えやシャワーさえできれば)汗をかく事は気持ち良い。
逆に稽古しないで汗をかかなかった日は気持ち悪い。

【109】
健康板の多汗症スレみるとわかるけど、医師に頼んでも誰にでも処方してくれる薬ではない。
薬欲しかったのに出してくれなかった!と憤慨してる若い男性とか多いから。

【110】
※※削除されているようです※※

【111】
エスカレーターで「落ちましたよ」と声かけられて手渡されたのが自分の汗わきパッド
他の人も何だろうって見て恥ずかしかった(//△//)
前は友達がナプキンと間違えてたし、意外に皆実物知らないんだね
要らない親切だった

【112】
電車の中が蒸し暑い。独りで汗かいてる。
電車に除湿って機能ついてないのかな?

【113】
あたしは、脇の下が滝汗で仕事中も普通にボタボタ落ちてくる。
全体的なら未だしも脇からだけって恥ずかしい。 今のところオドレミンが一番かな、劇的に効くって訳でもないけど。あとは利尿剤で大分ましになった。目が乾くのが難だけど…あ、マンコも全く濡れなくなる(;´д`)

【114】
わきからぽたぽたごめん、気持ち悪いね

【115】
一箇所からだけ 異常な汗は、ほぼ自律神経やられてますよ

ちなみに 私は、顔と首だけが異常。不安なんで、最近 産婦人科で、甲状腺のホルモン検査したばかり。結果はまだですが‥

【116】
ちぬ~

【117】
アタマ汗すごい。頭皮を毛を分けて触ると手に水がビチャッとついてる~位のレベル

【118】
BANスプレーするのよ!!

【119】
こんなにムシムシしてんのになんでみんな涼しい顔してんのさ不公平だよバカァ~

【120】
お前らいくら強がったって俺のテポドン連射であそこもびちょびちょだろよ

【121】
クーラー切って寝たら暑さで目が覚めた

【122】
せなかに汗かくー!
いつもイクと汗出るのーってごまかしてる(笑)

【123】
汗が目立たない素材&色選び

濃い目のベージュの綿ジャケットとか着てる人って汗で困った事ないんだろうな~

【124】
頭、足の裏、手のひら、首汗ヤバイ
少し歩いただけで汗だくなるしやだー

【125】
124 全く同じだ…
少し歩いただけで本当にすぐ汗出る
もーやだー!!

【126】
背中からの汗が滝のよう…流れるのがわかるくらいでもうやだ

【127】
多汗症でワキは洋服にシミできるのが嫌で手術したけど、今の季節60分付いただけでも汗吹き出してくる

【128】
ドルマンスリーブ、脇にあたりにくいからいいよね。
びっちょびちょには変わりないので人がいないのを確認してから手つっこんでささっとハンドタオルで拭く

【129】
プレイ中の汗はもはや笑うしかないよね
滝汗なのに身体が冷たいからお客さんに心配される

しかしこれだけ汗かいてるのに痩せやしない(笑)

【130】
身体はひえてても汗かくよね。
手触ったりした時、いっつもウェッティでごめんねって思う
他にも脇から足裏から、いろんなとこ汗かくのに痩せないし女やめたくなる

【131】
顔はそれほどでもないけどブラの中と背中のキャミがカバー出来ない上のほうが凄い。

【133】
≪115さん
その後、結果はどうでしたか?
私も 顔と首に 異常な位、汗をかきます…
あまりにも酷いので、私も 一度受診してみようと思っているところだったので…

【135】
暑さで頭痛い

【136】
夏風邪ひかないようきをつけてね

【137】
暑さで頭痛や吐き気は熱中症の初期症状。
水分とって!塩分も忘れずに。

【138】
この時期になって、待ち合わせ型のデリに限界を感じる…
暑くて溶けそう。

【139】
痩せないのに汗ばっかりかく人は代謝が良いわけではなくてむしろ逆。
脂肪が断熱材の役目をして体内にこもった熱を逃がしにくいから、水分のみで調節をしようと汗ばかり出る。デブの汗っかきはコレ。

【140】
寒がりのお客様でエアコン付けさせてもらえなかった(´A`)
頭皮まで汗だくでスマタしたぜちきしょ―★

【141】
デブの汗っかきは、とりあえず痩せなさい。
痩せても汗っかきなら、またこのスレに来なさい!

【142】
中学生までは全く汗をかかなかった。
点滴をして初めて寝汗をかいた。
高校生になってから鼻汗をかくようになった。
その後、胸も汗をかくようになった。(背中は無汗)
その後、おでこも汗をかくようになった。
その後、首も汗をかくようになった。
その後、顔全体汗かくようになった。
ズボンの時は、足も汗をかくようになった。
もぅヤダ

【143】
私痩せてる方だけど、汗っかきだよ。でも痩せないよ。これでも脂肪がなんちゃら?

【144】
今日もジメジメ
汗かくわ~

【145】
143 痩せてるなら
それ以上痩せようがないじゃん

【146】
オキニの汗があまり臭わないのですが、どうすれば酸っぱい臭いがするようになりますか?臭ければ臭い程嬉しいです。

【147】
ムシムシする

【148】
ブラの中に汗かいて凄いのでティッシュ何枚も詰めてたけど
ノーブラにしたら胸に汗かかなくなった!水着用のブラカップをキャミに縫い付けたらラク

【149】
ホルモンの検査を一度してみてね甲状腺異常かもしれないよー 若い女の子に増えてますよ。最近だと 絢香とかね

【152】
一年前に、表参道の伊藤病院にバセドウ検査行ったけど、正常だった。
異常なほどの暑がり、異常なほどの汗っかき、原因は何だろ?
もぅヤダーホントヤダー

【153】
滝汗(;^_^A

【154】
みなさんこの時期の服は汗かいてベタベタになってイヤですよね
インナーに対策してますか?
例えばワンピース着る時、直にワンピース一枚じゃなくてインナーキャミ着たりするといいかな?

【155】
※※削除されているようです※※

【156】
ユニクロの小さい脇パッドがくっついたキャミがいいらしいって聞いた

【157】
通販で売ってる、背中と脇対策のボレロ型のもいよ。
フロントで留めるようになってるから仕事で脱ぐときもサッと外してバレずに脱げるし。

【160】
毎年病院に行ってますが、水虫じゃないと言われます(>_<)

【161】
あ、それカンポウっていうんだよ。

手のひらや足の裏の皮が、ふやけて剥けるんです。
私も昔、皮膚科で言われた。
カンポウのカンは汗だと思うけどポウはわからん。胞かな?

【162】
頭の中まで汗かいちゃう外出たくない。

【163】
髪の毛ビチョビチョやだ

【164】
丸井以外でも売ってるかもしらないけど、丸井で購入した背中と脇汗対策の薄手のキャミインナーよかったよ!
背中汗が尋常じゃないけどお洋服に汗染み出来なかった。
薄くてサラッとしてていい。
同じようなのがDHCにもあったけどこっちのがいい。

【167】
梅雨明けてこれからが本番

【168】
外が涼しくなったから久々にエアコン消してみた。暫く汗が止まらなかった。
外は涼しいのに家の中があたたかいよー

【169】
顔、頭皮から半端なく出る
身体はあんまり
脚は冷たい
病院に行くか…

【170】
痩せてるの?

【171】
ちゃい痩せですが何か?

【172】
甲状腺か自律神経かも!病院行くの正解

【173】
涼しくて嬉しい

【174】
寝汗かいた

【175】
このまま秋になっちゃえばいいのに

【176】
こんなに涼しくて、更に大学病院で貰った薬塗ってるのに、びっちょり
薬塗れない頭と顔はありえない位びちょびちょ 泣いてるみたいだよ
ほんとに泣きたくなるよ

【177】
胸にあせもが出来て裸になるのにカッコ悪い(;o;)

【178】
あせもには桃の葉ローション(化粧水)がいいよ!ベビー用品コーナーにあります。

【180】
178
ありがとう
早速ネットで注文しました♪
外に出たくないよ~(笑)

【181】
前レス読まないでレスするけど、下痢止めのストッパはマジで汗かかなくなるよ!
2ちゃんの多汗症スレに書いてあって試したら殆ど汗かかない。
ただ、空腹時に飲むことと喉の乾きは半端ないね。
騙されたと思って試すかググるかしてみて。

【182】
下痢でもないのに毎日飲んでも大丈夫なのかな

【183】
下痢でもないときに飲んでると、
いざ下痢の時にまったく効かなくなるので困ることになるよ

【184】
キャベジンコーワSにも同じ効果があるみたいだけど、ストッパのが効きやすいみたい
毎日じゃなくここぞの時に試してみて。
私は元々ユルい方なので一石二鳥です。

【186】
ホルモン検査したら 滝汗する甲状腺異常じゃなかったから 安心 たぶん自律神経‥自律神経の検査って内科???

【187】
私も自律神経やられてるからボロボロ。

【188】
去年、下痢止めストッパー試したけど
全然効かなかった!

【190】
また、暑くなってきたね

【192】
でも自律神経失なんて薬があるワケでもなく、医者には都合の良い診断だよね

毎日同じリズムで規則正しく生活できるかな

【193】
毎日眠れないから規則正しい生活じゃない…いつか倒れるかも

【195】
続き)
耳が、呼吸するたびボアーってなるのは、耳完管開放症とやらじゃなかったのかな?と今は疑ってる。
他にも多忙で急激に体重が10キロ位減った時に片耳がぐわんぐわん響いて、めまいがした時には耳鼻科でメニエルか突発性軟調って言われたよ、治療する前に治りましたが。
無理しないでお大事にしてくださいね。

【197】
暑すぎて ベタベタが嫌だ
シートやスプレーで対処してるけどすぐべたつく

【198】
私はお客さんが8×4買ってきてくれる(笑)
すでにバレてる(笑)

【199】
良いお客さん

【200】
今日も汗だくだな

【201】
公休日は洗濯とアイロン大会。

夕方になったからクーラー消してアイロンかけてたら暑すぎて上半身素っ裸になりながら仕上げたケド、気持ち悪くて吐きそうになりソッコー又クーラーつけた・・。

【202】
28℃設定推奨ってどうなんだろ
26度でも暑くて息が詰まりそうなのに

【203】
汗タラタラ…(;^_^A

【206】
朝のFMラジオで「汗をかく事が心の厄払いになる」と言ってた
(勿論水分塩分補給を忘れずに)。
風水って眉唾物と思ってたけどそういわれると悪い気はしない。

夏でもシャワーだけで済まさず湯船にゆっくり浸かるのがいいとか。

【207】
汗かいてイヤ!を通り越して暑くて気持ち悪くなってきた…

【208】
暑すぎてベタベタ。頭の中もべっちょり。

【209】
※※削除されているようです※※

【210】
後頭部凄い汗かくけど10年ぶりに円形脱毛症になってるの発見

皮膚科行く暇ないからうちにあったリンデロン軟膏塗ってる

【211】
大丈夫私も500円玉よりでっかいのができて今生えてきてぴょんぴょんしてるよww友達が意外とみんなハゲたりしてるから大丈夫って言ってくれたから病まなくてすんだ!だから病まないでほっといたら生えるからね

【212】
通り越して気持ち悪いアナタ、頭痛くない?熱中症かもしれないから、気をつけてね↑

【213】
211
ありがとうありがとう

【214】
熱中症寸前

【215】
昨日より更に暑いね
冷たい水で食器洗いに立ったるだけなのに滝汗

【218】
217さん
どうもありがとうございます。
柔軟剤も色々試しているのですが(レノアも使いました)、ダメなんです

何か良い方法を知っている方いたら教えてください

【219】
うーん、それは汗臭さじゃなくてワキガ臭ではないの?それも洗濯で取れそうだけどなぁ

【220】
ワイドハイター、粉末のやつで一晩、
洗濯洗剤と一緒に付け置きすると取れますよ。

【221】
移動の時ハンパなく汗かく。
暑すぎるー

【222】
お風呂とプレイ以外で汗かきたくなくて、デリからソプに転職したわ
半身浴して代謝がよくなっちゃって大変

【223】
私は昨年ソプやったけど接客中 汗だくだったよ 今年はホテヘル

【224】
219さん
220さん
ありがとうございます。

ワイドハイター試してみますね

【225】
216
洗濯後、ソッコーで干す!
室内干しなら、臭くならない室内干し専用のトップとかもあるよ。
洗濯物に向けてサーキュレーター(扇風機や冷風機もマル)を回す。
風呂の残り湯は洗濯に使わない。
中性洗剤だけでは汗臭いの残る!
(大切なレオタードをアクロン等で大事に洗っていたら汗臭くて驚いたです)
ワイドハイターとナノックスとかの併用で臭いのは消せるはず。頑張ってちょ

【228】
あんまり汗かかない

【229】
代謝血行悪いから汗かかない

【231】
頭の中までって何?

【232】
頭から汗出て髪の毛びっちょりの事

【233】
知らんよ

【234】
せやな

【235】
マットやると汗やばーい

【236】
乾かすに決まってんじゃん

【239】
水分代謝上がるからね
仕方ない

【240】
仕事中、汗が酷いのに頭は洗えないから、バブルデオ使ってるよ。パチパチはじける泡で、スッキリするよ。

【241】
頭洗いたい!が口癖になる夏w

【243】
ちょっと暑いくらいなのに尋常じゃない汗かくのは熱風邪になる予兆
早めに対策しよう

【244】
ちょうど一年前にはじめてのラブホで接客した後に39度7分の熱だして関節痛とひどい下痢1週間で寝込んだ。
てっきり何か連れて来ちゃったのかと思ったけれど、後からぐぐったら熱中症だったみたい
今年は気をつけてる。

【245】
普通体型なのにエアコンきいた部屋にいても汗が止まらない(>_<)
汗うざい…

【246】
外から帰ってクーラーつけても一時間は汗引かない

【248】
直ぐに抱き付いてくるの客に多いけど

【249】
本当汗かかない人羨ましい汗かくほうが体にいいって言うけど電車でこんな汗垂らしてるの男でもいないよ髪の毛も濡れまくりだし髭汗も凄い下向くと顋に汗伝ってポタポタなるから仕方なく広告見てる

【250】
駅までのチャリで10分の道程で体が火照って電車乗ると汗だくになる。

【251】
バスシャワーで身体をクールダウンして外に出るけど、すぐに汗が湧いて出るwシーブリーズとかでも抑えるけどダメだ・・

【252】
汗かくから外出たくないなぁ
欲言えばドアtoドアがいい。

【255】
寒いとこいくとすぐ汗が乾いて寒気がして振るえがくる

【256】
シャワーや風呂上がりに
「背中拭けてないよー濡れてるよ」って皆が背中をバスタオルで拭いてくれるけど

そこは決して乾く事はないんです
いつも汗ばんでる

【257】
頭には水のいらないシャンプーやってる。やらないよりはやった方がスッキリする。

【258】
あたしもはんぱないくらい汗っかき
脇汗すごいしフェラしてるときも頭から汗ダラダラ
恥ずかしい

【259】
ここにはこんなに汗かきさんがいるのに、なんで事務所にはいないの?仕事から帰ったらあたし汗が暫くひかないのにうちわまでパタパタして恥ずかしい。

【261】
今日みたいな日が一番つらい

【262】
汗で顔が痛い~フェイスラインに大人ニキビ出来て痛い

【265】
美人のワキガ臭を嗅ぎたい。美人の汗で臭くなったシャツが欲しい。

【266】
背中の真ん中、上半分だけ汗かく

【268】
うちもホテヘルでストッキング絶対なんだけど汗やばすぎる(TT)頭汗だくだく背中も脇も鼻の下も(>_<)2本3本続くのとか無理(>_<)

【269】
背中から流れる汗が多すぎてパンツでせき止められず足にまで伝ってきたときまじで泣けてきた。

【270】
人妻店だけど余裕で生足

【271】
やっばあそこも汗でぬれちゃうの?

【272】
更年期障害じゃない?

【273】
いくらTバックでも足まで流れてくることなかったんだけど…27にして更年期障害とかありえるのかな

【274】
今はプチ更年期っていうのがあって早い人は20歳から始まるって

それよりも甲状腺の検査をするべきよ!

【276】
おぱんつって

【277】
私の従姉妹、節食障害で生理が止まり、ホルモン数値を測ったら18歳で既に更年期障害と同じ数値なんだって。排卵誘発剤飲んでる
だからホルモンバランス崩すのに年齢関係ないよ。気をつけようね。

【278】
甲状腺の検査は内科でいいのかな?検査行ってみます

【279】
内科で大丈夫ですよ。
TSHだけお願いしますといえば
やってくれます。

【280】
トレンカ・レギンスはいてる人見ると??ってなる。
暑いけど汗はかきませんって言う人達なんだろうな~又は冷え症かな。

【281】
見ると暑苦しい

【282】
見なきゃいい

【283】
でもトレンカ・レギンスいいじゃん。いい臭いしそう

【284】
甲状腺検査 異常なし‥
貧血検査 異常なし‥

たぶん自律神経
美容院行きたいけど、着いてすぐ 椅子に座ると、尋常じゃない汗をかくドライヤーの冷風で 最初にしてもらう

【285】
284
歩いてる最中はそれほどじゃないけど、美容室に着くと汗が噴出すし
首をぐるぐるに巻かれると余計汗が出る。
男の間で冷やしシャンプーが人気なのも納得できる

【286】
明日が残暑のピークらしいからがんばろう

【287】
まじっすか
蒸し暑い中、食事直後で走りまくって、深夜バスに乗り込んだ後自分だけ暫く汗が止まらなかった。
空腹だと汗が出ないけど食後は凄いでる。

【289】
今日3時間ウォーキングしたよ、自分を褒める。涼しかったから余裕だったけど。

【290】
3時間 Σー□ー;
乙ですわ。

【292】
3週間前には机(ライトが熱い!)に向かって細かい作業をしていると、おでこにドロドロの汗をかいていたけど今は汗かかないでサラサラしてる。季節が変わりつつあるのか一瓶飲み続けたルビーナが効いてるのかわからん

【294】
頭汗かいて髪がびしょびしょになる…それでエアコンの下行くと最初はいいけど後でちょー寒くなってイヤだ。

【295】
毎日汗だく(;´д`)ゞ!

【296】
食後に背中汗かくのは肥満体質ではない証拠らしいよ。オメデト~!あツ、ソースは皆様のNHKためしてガッテンね。
皆さん、剣道始めませんか!? 防具なんか付けないサシコの稽古着だけでも夏場は狂う程暑く、冬の道場は氷の上かと思う程寒い。でも人間慣れるもんだね、暑さ寒さに強くなるし姿勢が凄く良くなる。

【297】
何故に突然剣道 Σー▽ー;
剣道って、裸足で正座するから、足の甲だっけか?にタコだかマメできるんでしょ?
でもイケメンの常連さん達って皆、何故か剣道やってる(&やってた)人達でそこがちょっと不思議だった。

武道が必須科目になったらしいけど今中学生なら絶対剣道選ぶなあ。

【298】
防具って超くさいんだってね
気ぐるみの中みたいなカンジかな?
臭いフェチだから脳内物質でちゃうかも変態でゴメン

【299】
電車で立ってると、太もも伝ってかく汗が嫌
生理かと思って慌てる

【301】
あるある。足を伝って落ちる汗!素肌だけだと却ってべたついて気持ち悪い。

そこで、「何も着ないより涼しい」インナーの出番ですよ。
スカートの時はサラサラのペチコートが手放せない。

【302】
最近顔に汗かくようになっためちゃ恥ずかしいorz

【305】
常に汗だく

【306】
確かに剣道の防具はクサイ、クサイだけじゃなく黴る。足の甲にマメが出来る程正座はしないヨ。お坊さんじゃないんだから。
防具の匂いや、足の甲のマメなんて関係ない事で、サシコの道着に袴を付けて、夏の盛りに冬の極みにエアコンの無い板張りの道場で竹刀を振るだけでイインダヨ何も防具を着けて殴りあわなくても、得る事はある、なんて勿体振らなくとも、身体にイイスゴク良い立ち姿が変わるよ

【307】
ふむふむなるほど。
ボクササイズみたいに、女子だけの剣道エクササイズみたいなのあったらいいのにね。男子がいるとどうしても汗臭くて辛い。

【308】
書道ガールが観たくなっちゃったな

【309】
今日も滝汗一歩手前でピンチだったがなんとか切り抜けた。
保冷剤はあっというまにぬるくなるし
オフィス街は夏休みモードでなんだかまったりだった。

【310】
首に巻く保冷剤ってベトベトしない?アタシが安物買っちゃっただけ?ヌルベトするし、ちっとも涼しくない!

【311】
ケーキなんかについてくる保冷剤ハンカチに包んだ方が冷たいんじゃない?
私はハンドタオル袋状に縫って保冷剤入れて汗拭きながら冷たさも感じられて◎

【312】
ケーキについてくる保冷剤が長細くなってて、水色のカバーに入れて首に巻くヤツ(5年くらい前に流行った)つかった事あるけど、中身はすぐぬるくなるし、分厚いポリエステルタオルのカバーのせいで逆に暑かった

【313】
皆様こんにちは。
私の復活です。
私のことを覚えている方はいらっしゃいますか?
一年前、ホスラブで大活躍していた玉岡純一改め
名前募集中です。
一年の充電期間を経て、復活いたしました。
またホスラブにチョコチョコ顔を出しますので以後よろしくお願いいたします。

【314】
保冷剤カバーを手縫いしている人スゲー尊敬

【315】
保冷剤だけキヨスクで売ってくれればいいのにな。
すぐ溶けちゃうから。
ヒヤロン買うしかないのかな?

【316】
さっきの天気予報で
今日と明日が暑さのピークだって。
暑さのピーク何回あるんだお!

【317】
汗が滝の用なのでハンカチ位じゃ追いつかない。なので保冷入りハンドタオル縫って汗拭きながらひんやりもゲット。

【318】
そうねミニタオルとかじゃないとビショビショだよ
しかも2枚は持ち歩かないと帰り道、冷たくて使いたくない。

表がガーゼで裏がタオル地のミニタオル好き~

【319】
避暑地では聴こえてたけど
こちら(東京)でもツクツクホウシが鳴き始めました!夏が終わりますよ~と。
でもあと3日は暑そう。

【320】
デブスはさておき、スタイルいい美人の汗は美しいし、臭く感じないし、顔にかけて欲しい。

【321】
朝の番組に森久美子が出ていた。
アップになったらこめかみから頬にかけて大きな汗のしずくが縦に3つ見えた
テレビに映ってるのに滝汗の芸能人、最近凄く多い。

【324】
私より年下だわp^0^q
私はその年齢の時に不調で更年期か!?と思ったら妊娠だった。
皆さんもお気をつけて。
30代の頃は生理不順で排卵誘発剤のめとか医者には言われたけど(勿論飲まなかったけど)ヨガとかバレエやってたら健康になったのか妊娠しちゃった

【325】
先週の「5時に夢中!」で45~55歳の更年期に気持ちよいHをしているとその後の人生で年齢よりもずっと若々しく元気に過ごせる!みたいな記事を紹介してた。
自分は最低な客と最悪なHしかしてないからダメだぁと諦めた。

【326】
汗で服が透けて下着とか見えても気にならない?

【327】
気になる

【328】
ほんと透けちゃう

【329】
やっは゜透けないような対策してるの?

【330】
更年期は20代でもありえるよ

【331】
多汗症の薬をもらってきた。多少は汗かくけど皮膚がサラサラして頭からも汗が出なくて久しぶりに快適に過ごせた。でも、これが普通なんだよね。インナードライ二枚、変えのTシャツと下着を持ち歩くなんておかしいって言われてたし。

【332】
こんな亜熱帯の気候になって汗かくのが普通ですよ
ニュースでも女子高生が歩いて目的地に着くと立ち止まった途端に汗だくになると言ってた。
会社員のオジサンでも替えのシャツ持ち歩いてる人店に来るよ。
でもインナー2枚重ねはやはり異常かな

【333】
※※削除されているようです※※

【334】
24時間テレビで暑苦しいのにTシャツ2枚重ねしてる人達は脇汗を気にしてるのかも。
重ね着してない人が脇汗染みてるのを見て気がついた。

【335】
銀座で見かけた二人組の美しい女性達が揃って白いブラウス着てるのに中に黒いタンクトップを合わせてるのは、汗で透けない対策かなーと思った。

【336】
ざっくりサマーニットとかも汗ばんでも誤魔化せる重要なアイテムだよ

【337】
※※削除されているようです※※

【338】
ざっくり羽織りものいいよね

【339】
脇汗はボトックスが一発できく

【340】
ボトックスってボツリヌス菌を注射するんだっけ
やってる人達理解した上でやってるんだろうけど

【341】
部屋についた瞬間汗だくで、お客さんに「早く風呂入っておいで」と言われてしまった
生理終わりって汗かかないはずなんけど更年期かなぁ・・・

【342】
今の時期は暑くて汗だくでも普通っちゃ普通。でも10月中頃まで汗だくが続く。もう皆涼しい顔してるのに1人汗だくな季節の変わり目が

【343】
私は真冬の方が汗だくになってる
寒がりだから手袋、マフラー、帽子にアームウォーマ、分厚いオーバーだの着膨れし過ぎてwマスクもするとハンパなく汗でる。
けどさおと歩いてる時は寒くて震えがきてる。電車に乗ったり暖かい建物の中に行くと超汗だくになる。
当たり前か。。。。

【346】
汗っかき客が真冬の方が我々には良い季節と言ってた。まぁ時と場合と場所によるけど夏よりは断然良いね…。

【347】
確かにね・・冬でも走って電車とかあったかいトコ入ったら頭から汗かいてることあるコート脱いでも汗とまんない・・・、で外でたら超さむ・・・・

【348】
電車なんか運転士の好みで温度調整されてんのか?って室温
いくら節電ていってもなぁ
人の熱気ってすごいんだよね

【349】
汗凄い出る
超汗かいた後の尿がかなり黄色い汗から水分出て凝縮されてる

【350】
デブみたいに塩は吹かないけどハンカチ必需品だよ(>_<)
朝シャンしても外に出ると汗だく。

【351】
347 全く一緒だ(笑)

【352】
私乾くと塩出る
グレーとか汗染み凄くなっちゃうから黒ばかりなんだけど乾くと脇と首に薄く白く残る何色着ればいいんだ

【353】
汗があまりにもすごすぎてマックの店員にジッと見られて恥ずかしかった

【355】
デパートに冬に行くと暑くて汗が出るけど誰もコート脱いでないからひたすら我慢冬の電車とデパートはエアコンききすぎだよ

【356】
大阪はまだ暑いよ

【358】
355ぬげばいいのに、ひとの目気にしすぎでは

【359】
日差しは強いからあたしも変わらず大汗かいてるんだけど、ほんの少し湿度が下がってきたおかげで汗の引きが一寸前より早くなった

【360】
黒着ると素材によって塩が目立つから困る、色のついた薄い色は脇汗目立つし、どの色でもクリーニングやで汗じみ言わなきゃいけないのが本当に恥ずかしい

【361】
確かに!だくだくは変わんないけど引くの早くなったかも。
でももう皆涼しげに見える、真夏より季節の変わり目の方が汗っかき目立つよね一人汗だくふきふき・・

【362】
ダラダラからシットリになった

【363】
まだまだウェッティ
特に脇汗と背中がまだ生理前じゃないのにひどい

【364】
しかし暑かったよね

【365】
さっきの天気予報にしつこい残暑だか猛烈な残暑って書いてあって欝だ

【366】
(笑)

【367】
ううっ最近は爽やかで良かったのに、中途半端に雨降ってムシムシ

【368】
プレイ後ベッドびっしょりww背中の汗ハンパないww

【369】
頭汗すんごい!仕事終わると根元10cmはずぶ濡れ(笑)
ソープ勤務

【370】
396
同じく
汗だくだし、部屋が暑いそして寒いときはめちゃくちゃ寒いソープは窓ないから空調めちゃくちゃ

【371】
頭汗がすごくて鬱になる今日は髪がシャンプーしたかのようにずぶ濡れで身体中の汗がすごいワンピースもびしょ濡れ

【372】
うんうんわかるぅ
夏は絶対髪の毛上げて下ろせない
上向いてる時はまだいいけど下向いた途端頭から滝のよーに顔面に垂れて顎先からボタボタです

【373】
ここの汗っかきの皆さんは汗疹は出来ないんでしょうか?!
ワタシは毎年汗疹に悩まされています。

【374】
できる(笑)
右足限定だけど痒いよね

【375】
みょうばん水、汗止めに効くよ♪
ただ舐めるとしょっぱいからお仕事中には使えない…。

【376】
あせもは不思議と大丈夫なんだよな。シャワー毎日浴びない不潔人間なのに汗を大量に書くと体が疲れない?

【377】
うん
疲れるよね

【378】
汗かきでちゃんとケアしてたつもりがお尻に汗疹がぶつぶつ赤くなってる…これじゃお客さんに失礼だよ…
欠陥商品だよ…申し訳ない

【379】
最近顔汗がひどい(>_<) 下向いてると、お客さんの体にポタッとたれちゃう(>_<)

【380】
頭汗ひどくて髪の毛薄くなってた…
汗のせいかはわからないけど

【381】
わたしも顔汗凄くて気になりますあと首まわりに、汗かくから髪がまとわりついて゚。(p>∧まとめると濡れてるから、後つくし…

【382】
あせもは出来ないけど、顔の汗がひどい…。毛穴一個一個から汗が吹き出てるのがわかるくらいで恥ずかしい

【383】
胸の谷間の汗、何気なくタオルで拭く

【385】
シュシュが汗でびしょ濡れになって雑巾みたいになる前髪もびしょ濡れになって頭から汗がポタボタ落ちる

【386】
人はみんな私の汗に驚く顔汗頭汗半端じゃないみんなよりすごいよきっと。ここにいるみんなと誰が一番すごいか競いたい

【387】
電車でも一人で汗かいてる

【388】
自律神経

【389】
健康で良いことです

【390】
私も頭汗すごいよ
タオル一枚じゃ足りないよ
涼しい朝でも汗だく

【394】
明日から涼しくなるからみんな秋物着るよね。でも私は、まだまだ暑がりだから20どまで下がらないと秋物着れない秋物の中に一人だけ夏物だとみすぼらしく見えるし毎年鬱だわ

【395】
みすぼらしくはないでしょ

そこが気になるなら、意識して華やかなものを選べばよいのでは?
私は色だけは秋らしいけど実は薄っぺらい素材のモノを着ようと思ってるw

【396】
てかうちのなか暑いから外が涼しいとか知らなかった

ずっとエアコンつけっぱの窓も閉めっぱなしだ

【397】
夏物だけど生地がシッカリし過ぎて、暑くて着られなかった洋服がやっと着られるわ

【398】
今日クーラーいらない

【399】
身体の表面は冷たいのに、汗は出るんだよね~

【400】
鼻の下いつも湿ってる

【401】
エアコンいらないくらい涼しいのにまた頭と顔に滝汗かいて髪がびしょ濡れになっているわたし…

【402】
北側の部屋は涼しいけど、m
めっちゃ日当たりがよい南側はエアコン消すと気温がグングン上がる!一度消したけど又つけた

【403】
同じく朝は涼しかったけど日中はまだ暑いわ、クーラーつけたよ

【404】
2段ベッドの上だと暑いけど和室で布団に寝ると寒い
家事をしてると汗だく忙しい
けったいだ!

【405】
普通その距離歩かないでしょ!って誰もが突っ込む距離を閉店後の深夜に歩いて帰る女の子が、サッパリして帰ると彼氏に怪しまれるから
「小汗かく位が丁度いい」って言ってたなあ。
その子以外に汗かくのを好む人に会った事がない。

【406】
外は涼しいけどうちの中は、、、
でもアセモが引っ込んだ

【408】
交際クラブで
「思いっきり汗だくになってセックスしたい」っていう男いた

【409】
私もエアコンつけたり消したりしてるよー。雨降ってて外は寒いけど家の中はムシムシするし

【411】
ウケた(笑)

【412】
じゃなくて、熱が体にこもり、うまく発散できない体質だよ。
東洋医学で言う血虚がそんなカンジです。
人間は勿論、猫や犬にも多い。針灸治療してるペットさんもいる、

【413】
ずーっと冷え性だったのに、
ピルを飲み始めたら体が熱くて熱がこもるという状態を初めて知った。

【414】
ここ最近夜は寒いねなのにいつもの癖で窓を全開にして寝たら風邪ひいたよおまけに今日寒いのに一人だけ半袖にサンダルカゴバックと季節外れな服装

【415】
明日明後日は又30度近くなるってよ。しかも台風の影響で蒸し蒸しと。せっかくあせもが引っ込んだのに。
カゼをひどくしないうちに治してね。
因みに長袖の人達に混じってノースリーブの真夏の服装の人はチラホラいる。

【416】
窓を全開にしてTシャツ一枚で寝て木曜日のとんちんかんな服装のおかげでばっちり風邪ひきやした

【417】
長袖の人増えたね。私は薄着の半袖でいい。

【418】
私もブーティーかパンプスで秋っぽくしてる。でもブーツは無理。

【419】
明日暑いのかぁ…ショートブーツ履くのまだ早い?

【420】
ブーツどころかブーティーさえも暑苦しい
あんなモン、真冬に履くモンでしょ

【421】
エアコンつけた

【422】
体はめちゃくちゃ冷たいのに頭から全身流れる汗をかく。どこか悪いのかな

【423】
自律神経

【424】
冷え症で汗ダラダラ っていうトピックに情報貼り付けてあるよ

ストレス型「冷え」に注意
日経プラス1より
だって

【425】
私も自律神経おかしい。冬でも汗すごい。今日はまた暑いしツラい。

【426】
うん、冬のほうが汗かく。厚着しすぎて満員電車で脱げない時とか、真冬の暑い劇場で5時間(!)もバレエ発表会見てたらのぼせて吐きそうになりフィナーレ見ないで帰った
夏のほうがクーラーで寒がってるのに顔は汗

【427】
外は涼しい風が吹いてるのに部屋の中が暑くてクーラーつけた。

【428】
汗舐めたい。体や顔に汗を落として欲しい。
やばい…危険すぎる、俺の性癖…

【429】
今日もじっとしてると寒いのに雨の中動き回ると暑くて汗だく。体が冷たい、出かける前もお風呂、仕事でもお風呂、帰宅してもお風呂だ~

さっき雨が降ってるのに、変な赤いピンク色っぽい空だった。

【430】
冷房消せないよー

【431】
本当の汗っかきは、これからが辛い季節…
電車嫌い…
デパート嫌い…

【432】
だね…

【433】
うおおおお今日も蒸し暑かったあああ
木陰だけさわやかな風が吹いていたがじきに雨が振り出し部屋の中も蒸し暑い~
昼間の外のイベント会場は夏服ばかりで凄く安心した。

【434】
今日はこんなに寒いのに家事をしていると汗かいて、窓開けて扇風機つけて今度は寒くてホットカーペットつけてあぁー嫌になる外に出るのも寒いから羽織ると今度は動くから暑くても立ち止まると寒い体温調節苦手な季節だにゃ

【435】
貴女は私ですか

こんなに皆が皮ジャケットとか長いブーツ履いて秋冬の装いなのに自分は夏のようなサマーセーター
沢山歩くから、汗だく
特に食後に沢山歩くとホント汗が暫く止まらない。そして汗が止まるとゾクゾクと寒気がしてくる。丁度良い時が無い。

【436】
まちBの気象情報スレを見ると
とにかく扱った。久しぶりに汗をかいてしまった。とか書いてあって安心する自分だけじゃなかったと。

【437】
×扱った
○暑かった

【438】
やっと料理しまくっても汗かかなくなってきた。

一応、甲状腺と女性ホルモンの血液検査してきた。

【439】
更年期だと思うよ

【440】
更年期だとまだ治療のしようがあるし更年期抜ければ治るだろうから良いかも。
体質やら自律神経なんかだと死ぬまで一生このまんまだもんねえ
思えば10代からずっとこのまんまだ

【441】
一人付いただけで汗だっくだく

【442】
わかる~!
次の予約まで、ヒマな時間が10分あるともう全身ガクブルの寒気で振るえがくる。
客がきて一度シャワー入ると汗だく。

【443】
めっちゃ共感!暑がり寒がりだよね(>_<)どうしたらよくなるんだろう(;;)

【444】
食事で多少、改善できないかなあ

【445】
そうね。体を温めるモノとか。

食事したら一瞬汗だくになり、今は全身が冷たい、寒い~

【446】
尻が毎日冷たいなのに 汗かくし、いまだに客いないと部屋でエアコン夜はたまに寝汗もかくし。めちゃくちゃや

【447】
電車や室内で暖房ついてると汗止まらない(;_;)

【448】
こういうのって、定期的に運動すれば改善するんかな?

【449】
体が冷えて顔や手が汗かくのって結局は冷えからきてるみたいなので
温める、運動をするのが良いと医者に言われたす

【450】
余計汗かく~とか思っちゃうけど、やっぱそうなんだ
↑の方、ありがとです

【451】
客と待ち合わせの高級ホテルのトイレが今日はレディースランチを楽しんだシニアのお嬢様方が大勢行列してて暖房が暑くてのぼせそうになった。
個室入って速攻コートとカットソーまで脱いで涼んだw
外を歩く時はどんなに厚着しても寒いし鬱だ。

【456】
代謝や免疫あげる高いサプリを服用してたら 寝汗かく

【457】
寝汗まではいかないけど、冷え性でガクブル震えながら厚着して眠ると目が覚めた時ホカホ体が燃えてる

【458】
自律神経がおかしいから心療内科や精神科に行っても、汗っかきの事を相談したら、漢方薬を処方されるよ。
そもそも自律神経がおかしいからといって、汗を止める薬はないよ。
精神安定剤なんて、下手に服用したら、薬中になるよ。
一時的に汗を止める薬はあるけど、副作用が酷く処方したがらない医師が多い。
プロバンサインって薬なんだけど、本来は胃腸薬だから知らない医師も多い。
どうしても欲しいなら、皮膚科の方が処方してくれるみたい。※必ずではない

【459】
※※削除されているようです※※

【460】
汗をかくことは悩みではないけど
同じ位の冷えが悩み。
暑いのにその分(もっと?)寒くて
上半身は薄着、首と手首と下半身は超~厚着で震えてる。面妖だ~

【461】
もうみんな寒い寒い言いながら冬物コートを着るか悩んでるなか暑がりで寒がりの私は、まだまだコートなんか着れないよ今日の服装の住民が羨ましすぎるあたしなんてこの時期は浮かないように汗かきながらなんとかみんなに合わせて秋物着ているのに

【462】
私もまだコート着てない
ニットカーデの下は半袖だったり他はジャケットにストール巻けば暖かい
コートは12月からかな

【463】
わかるわ~

【464】
汗っかき嬢はO型ですか?

【465】
かわいいコート買ったけど、着たら暑くて10分で脱いだ(+_+)荷物になっちゃうだけだったよ~(T_T)電車とか暑くて汗だくになるからやだ…

【466】
暑がりさんはポンチョ系がおすすめだよ

【467】
ポンチョ、超~役立ってる。
下は薄手のカットソーのみで。

マフラーとアームウォーマーで調節してる。

【468】
ABだよ

【471】
※※削除されているようです※※

【472】
ポンチョいいね~(^-^)/防寒しながらも適度にふわふわ風入ってくるから暑くなりすぎない

【473】
おいちに おいちに

【474】
ウールのショート丈コート着たら歩くと暑くなるレザー、裏地付きジャケットにすれば良かったまだコート早かった

【475】
石原さとみの柔軟剤のCM。冬のコートで大汗かく場面が結構出てきて、やっぱり皆そうなのよ~!と納得する。

【476】
まだコート要らないかな・・・ 朝晩は少し寒いけど、インナー工夫して!

【477】
ここ見てたらポンチョ欲しくなった(*^_^*)
暑がりの私は冬でもヒートテックじゃなくてサラファイン!

【478】
ダウンのCMでも、お洋服ブランドのCMでも、上半身ばかり厚着してて下半身が薄着なのが不思議。
上半身は暑がりで下半身は寒がりだから。

【479】
私もサラファインのブラトップを大事に着てるw
いかにして厚着に見えるような薄着に出来るかがこの冬のテーマだ。

【480】
今年も冬物コートいらないな。
薄手のコートでじゅうぶん。もう秋に沢山買っちゃったし♪
暑くて汗かくだけ。歩けばすぐ暑くなるし!

【481】
汗かくようになってからブラがワキガ臭くなる脇は手術してるけど乳ってどうしたら

【482】
胸の谷間と乳輪?の所って毛穴というか汗腺が集中してて汗かくよね

私は夏場はブラカップの真ん中にベビー用品のガーゼのハンカチぬいつけて凌いだよ
携帯用のおしぼりウェッティ持ち歩いてこまめに汗を拭いたり着替えを持ち歩くしかないよね
マメにシャワー出来る仕事でよかった。

【483】
ポンチョ買ってみたら良かったです(⌒0⌒)/ありがとう

【484】
ワキガの人はスソガもでしょ?

【485】
そうとは限らん

【486】
加齢臭って胸から出るってテレビでやってた。

【487】
482さんありがとう

ガーゼやってみます

【488】
二つ(三角)に折って逆さに、キャミの胸元に縫い付けると丁度胸の谷間をカバーできるお

【489】
今日も地下街で汗だくになるかと思ったらそうでもなかった。でもデパートの中は暑いね~

【490】
お店とかに入ると暖房キツすぎ

【491】
※※削除されているようです※※

【492】
バスも暑かった~

【495】
ラブホの中では汗だくでのぼせるけど、プレイ後外に出るとすぐに汗がひくようになった
夏はミニタオルが何枚も水浸しになってたけど今は乾いたまま帰宅できる。嬉しい。

【496】
こんなに寒いのに厚着して大荷物で地下街歩いて大汗かいた。すっかり冷え切って熱いシャワー浴びた。

【497】
滅茶苦茶寒がりなのに、身体動かすとすぐ汗かいて暑がる。なんでこんな体質なんだろ~

【498】
電車の中 一番嫌だ

【499】
497は私だわ
そんな人多いらしいけど。

冬に暖かい所で熱くてのぼせるとか、結局は冷えからきてるから足先を温めるとかいいらしい。

【500】
何を血迷ったのか超あたたかいロング丈ダウンコートを着て出かけてしまった。電車では寒くて震えていたけど帰り道のデパ地下や地下街では案の定大汗。

【501】
電車でコート着てマフラーや帽子の人全く汗かいてないけど、生きてるの?

【502】
真夏にスキー場みたいなニット帽もね

【503】
ききすぎ暖房こそエコだよ、資源の無駄。

【504】
そういやウォームビズって言葉聞かないね~

【505】
明日明後日の予約
ダウン着ないほうがいいよね~
電車移動だから薄手のコートにしよう。。

【506】
まだ暖房かけてない

【507】
皆さん家では暖房どうしてます?私はホットカーペットの上に炬燵で炬燵は付けずにホットカーペットのみ。

【508】
お年寄りのペットさんがいる部屋だけオイルヒーターと電気あんか入れてあげてる。
人間は暖房なし

【509】
電車で真昼間のお日様にあたってると暑い。。薄いコートなのに

【510】
大掃除してると汗が
でも調子が良いから命の母を飲むのを辞めた。やはり季節的なモノだったのね。

【511】
大汗かきのタカトシのタカ?がウルトラライドダウン着てる!ウルトラライトダウンって涼しいんだね~

【512】
客ついて一緒にささっとシャワー入るだけなのに汗だくになる。。

【513】
超着膨れしてデパ地下逝ってくるw

【514】
デパ地下とビックカメラでのぼせてきた。

【515】
今日は仕事中背中ビショビショだったよ。自分の体にドン引き…

【516】
昨日今日暖かいから汗だく私も自分の体に引く

【517】
冬でもラーメンはつけ麺

【518】
ネイルサロンで鼻の横に汗
ネイルされてるから拭けない…

【519】
それ辛いわw

お昼に予約した某ビル8階の美容院、真冬なのに超~日当たりよくて暑い位。思いっきりニットとか脱いでロッカー入れたw
パーマかけてる他の女性もぐるぐる巻きにされてしんどそうに団扇で扇いでたw

【520】
デパ地下巡りで大汗かくの覚悟で出かけたけどじわっと汗ばむ程度で体が冷え切った。着膨れしても寒いなんて

【521】
私もネイルサロンで光でジェル固めてるとき暑い

【522】
即即ない店です対面すると滝汗、風呂でも滝汗、マット滝汗、ベッド滝汗。マット中、お客様は寒い寒いと言います。でも私は小タオルで滝汗拭きながらマットプレイ。エアコンの調整が難しい

【523】
汗でマスカラすぐ落ちちゃう最強のウォータープルーフマスカラってありますか?今はファシオ使ってます

【524】
汗かき嬢はしゃぶ中の可能性大

【525】
そろそろこの季節…今も厚着したせいか汗だくだった

【526】
さっき5分くらい坂道上っただけで汗だく…

【527】
いよいよ私達の季節がやってきたわね

【528】
激寒でも冬を愛します

【529】
客が寒そうにしてたから『暖房いれるねー』って言って22度の暖房入れる(笑)動くのは私だから(>_<)

【530】
もう少し暖かくしましょうね~
って言って設定温度をうんと下げてやるべし!テヘペロ

【531】
汗だくのセックスは気持ちいい

【532】
バタバタと家事をしてるとじんわり汗ばむ季節になっちゃったわ~

【533】
私冬場は暖房一切入れないで接客したよ。笑
暖房なんて入れたら暑過ぎて接客にならん

【534】
家の中がムッとしててアイロンかけるのに換気扇回しつつ
ランニング一枚になってやった。ワイルドだぜ??

【535】
汗たらたら 今日はやばかったわちょっと急いで小走りしようもんなら 汗が吹き出すわ
半袖になりたいわ

【536】
ラバースーツのコスプレをここに書き込んでる嬢に着せてやりたい

【537】
外が寒すぎてバスと電車が凄い暖房で汗かいたーー;
速攻風呂入って速攻湯ざめ。
ああ忙し

【538】
クール麺のラーメン食べてきたわ

【539】
アイス大好き

【540】
走ったから暑~い(ι´О`ゞ)
湿度も上がってきたし憂鬱…

【541】
今日は寒くて過ごしやすい
昨夜は室内がモア~っと暑くて換気扇つけた
今からこんなに暑くて夏はどうなるんだろうと

【542】
みんな可愛いね(´Д` )

【543】
最近は少し外出て買い物行っただけで、帰宅すると汗ばんでて気持ちわるい
冬は外出ても汗かかなかったのに

【544】
※※削除されているようです※※

【545】
※※削除されているようです※※

【546】
せやな

【547】
今年の夏は 去年より暑いらしい

【548】
うわーん
着膨れして寝ると暑くて
脱いで寝ると寒いの繰り返し

【549】
汗を気にする季節になりましたね顔と頭の汗が辛い

【550】
522さん、今さらだけど自立真剣失調症だと思う、常に緊張感や不安やストレス抱えてるといつも汗が半端ないて言われた。この仕事だから余計にストレスが原因だと思われる

【551】
今年もブラの谷間にガーゼハンカチを▽折にして挟む季節がきましたわ~
汗かく分だけ体が冷えて大変!

【552】
お風呂上がり、ドライヤーで汗が

【553】
私緊張すると汗やばい!
若くてイケメンの客に付くと
緊張から汗だくでマジ恥ずかしいよー。
だからキモいオッサンの方が良いや!

【554】
550さん
自律神経失調症ね☆真剣てw笑っちゃったw

【555】
このスレが上がってくる季節になって来たのね。。
汗っかき過ぎて夏場トイレの回数減る!
たぶんもうすぐエアコン付けちゃう!

【556】
550さんの真剣な思いやりの気持ちがよく伝わって来ました。

【557】
今日はバスは冷房で寒くて地下鉄が暑くて走ったら汗だくでもうバテた。

【558】
うち激安ソープなんだけどセット上がりでタオルの補充とかも自分でやならきゃだからご案内の時点でもう汗ダラダラお客様に申し訳ない

【559】
普段全然汗かかないのに接客中だけ異常なくらい汗でる(´Д` )

【560】
メイクはどうしてますか?

【561】
自律神経失調気味です。緊張すると滝汗ハンパない

【562】
嫌な季節になってきたね。今時期はクーラーつけると寒いし、つけないとプレイ中汗でぐったり。やだこの体orz

【563】
電車や接客、異常な汗が出ちゃうんだけど嫌だなって気持ちが強くなるからかな
(;_;)

【564】
私も自律神経失調症で滝汗
かと思ったら、急に寒くなったりする

【565】
汗っかきって何科に行けばいいの?
漢方薬局とか行った方がいいのかな?

【567】
汗かくと体は冷えるから熱いお茶をよく飲むようになった
体が本当冷たい

【568】
ポン中でゎ?

【569】
ぬるいお風呂にゆっくりが気持ちいい~バブルバス入れて

【570】
舞妓さんは 夏でも着物着て動いても汗かかない‥その方法 なんだっけ忘れちゃった

【571】
今日汗だくておかしいわ…どーせ更年期デブだろ
せめて痩せろ

【573】
テレビでやってたけど、プロバンサインって薬が効くらしいよ。

【574】
まだバブシャワーが売ってなくてしんどい

【575】
去年は この時期蒸し暑かったよ。

【576】
今年の夏は暑いらしい

【577】
汗っかき=デブか更年期って発想の人は無知なの?
新陳代謝良ければ痩せてる人でも汗かくでしょ。
それに汗っかきデブは痩せやすい体質で冷え症デブは痩せにくい体質。
デブは痩せる努力しないから痩せない。

【578】
バブシャワー、通販で買えるよ

【580】
夜にちょこっとコンビニ行っただけで少し汗かいて体ベタつく
これから汗かく季節で嫌だねー
夏も近づく

【581】
今日暑いわき汗がめちゃくちゃ気になる

【582】
汗じみが目立たない色や生地を選ばなければ・・まだ走ったり慌てたりしなければ脇汗パッドで大丈夫だけど

【584】
昨日の時点で頭汗すごく洗った後みたいになった雨だったし雨に濡れたとごまかせた

【585】
汗っかきの女の子大好き!
騎乗位で女の子の汗が自分の顔にポタポタ滴り落ちてくるとむちゃくちゃ興奮する!

【586】
私も汗っかき
脱水怖くて水分取るから余計に汗かく

【587】
今日はマジ暑いからイヤ~!!

【588】
移動が地獄だ!!

【589】
わき毛 ないから、つーっと垂れて来ちゃうよー

【590】
ホテルに着くまでに汗だく。
プレイ終わって帰る時が一番のぼせてる
もう保冷剤じゃ追いつかないからペットボトルに氷かな

【593】
一番の悩みは頭の汗!!
いくらスタイリングしても駅に着いた頃には癖毛でウネウネ。 痛みやすいから矯正も出来ないし最悪だー

【594】
移動勤務ヤダよね。駅改札待ち合わせとか本当に暑いと地獄。スマートに喫茶店とか、ホテルロビーにしてほしい。

【595】
わかる!!クーラーあるとこにしてほしいよね!!

【596】
オキニの脇汗を顔に浴びたい

【597】
美人の汗は、どんな香水よりもいい匂い。ワキガやスソガだったら最高。但し美人に限る。

【598】
気心知れた常連さんとの裏のみだから、去年の夏から全員ホテルのロビー待ち合わせにしたよ
高級ホテルで待ち合わせて向かうのはやっすいラブホ

【599】
592はデブですね、解ります。

【600】
汗っかきの頭は臭い

【601】
今日すごい頭汗だった
自律神経、変だし

【602】
汗でないほうが体調狂ってますからw

【603】
汗で顔や髪が濡れるから周りに心配されるけど、やっぱ変なのかな?

【604】
いまボトックスの多汗治療が保険きくとこあるよ

【605】
597
フェロモンが分泌されるから

【606】
汗かいた後の猛烈な冷えがイヤ

【607】
汗っかきだから肌はキレイ。代謝いいからそんな太らない。

【608】
汗をかくせいか?夏はしょっぱいものが欲しくて皆がケーキ食べてる時に甘いのいらないシバ漬食べたい!とか思っちゃう

【609】
頭の中が汗で凄いのってなんなの??
シャワー浴びたみたいになるんだよね(泣)
ロングヘアできないよ(泣)

【610】
ボトクッス、メチャクチャ痛い

【611】
609みたいな理由でロングヘアにしない人もいるんだと今知りました

【612】
汗だくになる季節がやってきた・・・
マジ嫌

【613】
私もすでに風呂上がり?ってくらい汗かく(笑)
ローションで誤魔化す(笑)

【616】
今日も暑くてたまらん!!

【617】
緊張すると汗やばい!
若くてイケメンの客だと
緊張からか滝汗!!

【618】
頭皮から足の指までとまらない

【619】
更年期でしょ

【620】
汗ベットリ嫌だ~

【621】
日中間の暑い時だけドライヤー使う時クーラーつけてる

【622】
※※削除されているようです※※

【623】
寝汗が異常
全身ビチョビチョで起きる

【624】
今日朝起きたらパジャマがビッショリ。昼間も動いてなくても頭皮、顔面、脇、背中が汗ダク。

【625】
自律神経狂うよね

【627】
当たり前だけど汗かいたら汗拭きシート使ってる。

【628】
マクドナルドめちゃくちゃ暑い。

【629】
頭の形も顔の輪郭も悪くて顔も頭もデカいから髪型で普段は誤魔化してるけど、夏はびしょ濡れの髪をアップにしているから、よりブスになる。メイクも汗で落ちるから大変。びしょ濡れの髪を見てみんな不自然に思うし。これからの季節はデートするのも苦痛だし、チェンジ率があがる。

【630】
チェンジ率って初めて聞いた・・
不自由な女なんだね、鶯谷?

【633】
※※削除されているようです※※

【634】
思ったんだけどすっぴんでベリーショートタオル地のドレスがよくね?

【636】
これからジメジメで高温の嫌な時期だよ…

【637】
汗かきさんはホルモンバランスが原因の場合があるので甲状腺の検査受けてみた方がいいよ

【638】
綺麗にシャンプートリートメントしてサラサラにするのはいいんだけど、すぐ汗かいてびちょびちょになるからあんまトリートメントの意味ないような気がしてきた

【639】
あとすぐ汗かくから伸ばせない!!

【640】
テレビでLiLicoが滝汗が酷いからホルモンバランス検査したら
ただの汗っかきと言われた
だって

【641】
ウケる

【642】
汗かきは向いてないよ、はい。

【643】
仕事の合間にスタバとかで休憩すると、下着も服も椅子もびっちゃ…座布団代わりのバスタオルでも持ち歩こうかしら?

【644】
レザーや合革風ビニールのチェアに座ると私もなる。
魚拓ならぬ尻拓と自分で言ってるw

【645】
私も尻拓出来る~w
スカートとかに染みないように汗取り速乾スパッツ履いてるけど、椅子座っちゃうともうダメ

【646】
ケツタクだとなんとなくカッコよさ気に聞こえるかもw

【647】
キムタクみたいでかっこええやん?

【648】
シルバーグレーみたいな色の布の椅子で懐石料理だから結構な時間座ってたら尻拓が・・帰る時おもいっきりテーブルに椅子入れたお店の方すまん

【649】
前髪も後頭部も汗でびっちょり…
髪型きまらないよ

【650】
歩いてて止まると汗が余計に吹き出してくる
電車乗ったら乗ったで節電で冷房弱いから汗ひかないしツラい

【651】
デブじゃないのにワキアセだけすごい

【652】
髪の毛がヤバい!!
本当に誰か助けて~

【653】
尻タクは後でアルバイト男子のオカズにさせていただきました

【654】
今すごい暑いよね?ね!?
長袖+重ね着+ジーパン+スニーカー+髪の毛下ろしてる=汗全くかいてない、髪の毛サラサラの人いたんだけど… どーなってんの…

【655】
代謝悪いと汗かかないよ

【656】
多汗症かもしれない私は夏は特に地獄

【657】
今日本当ヤバかったo(T□T)o
汗だくでバテバテ(´д`|||)
ハァ…無駄に体力消耗する…

【658】
今日も暑かったけど来週はもっと暑くなるみたいだね

【659】
年中汗かいてるけど、この梅雨時かなりヤバい湿気と汗で常に頭汗が

【660】
頭から首根っこから、汗が滝のように
痩せればいいな

【661】
汗かくとすぐ頭臭くなるから最悪

【662】
便座も汗でじっとり…拭いて出るけど、次に使う人ちょっと気の毒

【663】
私だけ汗かいてるよヤバい前の人は寒そうなのに

【664】
髪は中梳いて量減らす、結う。接客中は傍らにタオル、接客後は洗顔。吊り革はハンカチ。吸汗肌着、夏は替え持参する時も。足はフットカバー。

【665】
汗を舐めたがる客がマジきもい

【666】
美人の汗は超いい匂いだし、ただ拭き取るだけなんて勿体なさ過ぎる。
美人のワキガやスソガなんかもう最高。

【669】
ネッククーラーいいですよ 夏のマフラーみたいなやつです 水にひたすのでまくと涼しい 五百円~千円で売ってますよ

【670】
汗っかきの女はサービスが良い女に多い。

【671】
どうせ今日も汗かくんだって開き直って出勤してる

【672】
汗の量を減らすにはどうしたらいいのよ(´・ω・`)

【673】
多汗症の脇ペロ最高。おいにークンクン。ペロペロ。

【674】
外が21度とかウソでしょ
部屋の中28度でエアコンなしでいられない

【675】
急に滝汗!
そのあと寒くなる

【676】
滝汗はないけど
じんわりおでこの生え際が汗ばんでる。
体はいつでも氷みたいに冷たい。
お風呂の湯船でお客さんが
冷たくて気持ちいい!っていって抱っこしてくれる

【677】
今電車暑い暑い暑い
あぁー叫びたい暑い

【678】
わかるわ
外が涼しいとかウソみたいに電車や地下街は暑い暑い

【679】
私も汗すごいです
特に頭がヤバい!!
湿気と汗で髪の毛が悲惨今の時期は本当に勘弁していただきたい

【680】
私も汗やばい(>_<)
お客様に申し訳ない、、、

【681】
お客様が背中とかタオルで拭いてくれる位汗がすごい

クーラーつけても汗かきだしたら止まらないから困る

【682】
服やコスメがネットで買える時代になって良かった。デパート暑くて行けない。

【683】
顔面汗ハンパない

【684】
私は腕とか手の甲も凄い
日傘さしてると、肘の内側、密着したところからダラダラ流れてくるw

【685】
わかるわかる!!あせもになるから気をつけてる

【686】
暑いですねって言ってもお客さんには丁度いいって言われてエアコンつけられない時がしんどい。

【687】
窓があっても浴室でのぼせる
ラブホで一時間も湯船に浸かる客どうにかして

【688】
乳首の三センチ上を三分押すと上半身の汗かきにくくなるってテレビでやってた。

【689】
尻拓できる方、夏場の生理中、何か工夫してますか? 耐えるしかないのかな…

【690】
体質改善どうにかできないかな?自分が太ってるから汗っかきなのかな!?

【691】
水分取りすぎとエアコンつけすぎ 家でも風呂上りは自然に汗止まるまでエアコンつけないようにってTVで言ってた

【692】
風呂上りに汗だくのままでいろと? 風呂入った意味無いよ…

【693】
体温調整がイカれてるんだよ
うちわでしばらく我慢しな

【694】
汗かきデブ、ドン引き
上がれ

【695】
お昼ご飯カレーうどん食べたら汗だく

【696】
今日は暑い!

【699】


い(´;ω;`)

【700】
バジリスクタイム

【701】
彼氏には「尋常ではない汗・・」と引かれ、お客様には「こんなに汗かくほど感じて・・」と喜ばれ・・・いいのかどうか~

【702】
可愛い子の汗だくはエロ可愛い。

【703】
日傘さして15分程駅まで歩いたらシャツに汗ジミ…(~_~;)
恥ずかしい。。

【705】
クーラーあるけど、扇風機でも過ごせてる。

【706】
更年期で男より寝汗出てる(笑)

【709】
暑い~
脇汗かくから色物着られない

【710】
ここみるとバセドウもやってあせもも凄い自分はまだまだ軽症と思えるw

【711】
ぬるいお風呂にバブルバス入れてレインボーライトでまったりしてきた。エアコンの効きも良いしラブホが益々大好きになる季節w

【713】
日傘さしてしばらく歩いたら、ひじの内側から汗が泉のごとく沸いたでござる
みなさん、今年の夏ヤバイっすね

【714】
暑いから日傘さえうっとうしい
よく持てるね

【716】
日傘は木陰と同じ。気温よりマイナス3℃位違うってTVで話してたよ。
日傘ありがたい。

【721】
ステロイド入ってる?

【722】
入ってるよ

【723】
制汗剤つかってますか?脇汗どうしたら良いですか?

【724】
汗が多いだけでワキガじゃなければ
気にしなくていいと思うよ

【727】
首しめちゃイヤあ(TT)

【728】
ほんまでっかなんて信じちゃだめ

【729】
乳首の上3、4センチのとこを強く押すってやつだよね。
やった事ないけど汗止まるのかね~。

【730】
連レスですいません。
日傘って黒がやっぱり一番効果あるのかね?

【731】
ブラジャーすると汗で痒くなる

【732】
プラべではスポーツブラつけてる

【733】
ブラトップ快適w

【734】
あ~あ~みんな
地獄の季節だね
しかも酷暑…

【736】
アソコが剃刀負け汗で炎症‥

【737】
あはん

【739】
ねえ 接客の時枕に汗 すごいんだけど…

【740】
そんなの常識
枕なんて絞れるくらい濡れねずみよ~
プレイ中は備え付けのフェイスタオルを枕元に置いてるよ

【742】
ソプだと移動が無いから汗っかきでも苦にならない。

【744】
ソプだし、店前まで車通勤なんで、たいして汗かかない。

【745】
水毒治さなきゃいけないと思うから、どくだみ茶飲み続けるといいと思うよ

【747】
出勤前、シャワー浴びてメイクする時が一番汗かく。
デリで家の近くまで迎えに来てくれるから、メイク後はあまり汗かかないですむ。汗っかきにはありがたいです。

【749】
鼻周り口周りが拭いてもすぐボタボタ落ちるくらい汗かく。ついにカサカサになった…

【750】
臭いさえキツくなければ、汗はセクシーだと思うがなー。

【751】
鼻にばっかかくから凄い目立つ。
夏になるとお客さんに「鼻汗すごいよw」とか言われて恥ずかしい。
ゴシゴシ拭くとメイク落ちるし・・・

【756】
夏のお客さんとお風呂はキツイ
湯気モクモク出てるお風呂だと熱すぎてエアコンきいた部屋にいても頭から汗が止まらない。

【761】
疥癬は全身に移る訳じゃない。

【762】
手とか背中に出やすいよ
治療しなきゃ広がってくし

【766】
かいせん

【768】
アトピーは性病じゃないよ

【771】
表皮が破れてるから感染し易い。
キャリアの場合、感染させやすい。

【772】
>>770
バカ

ジクジクしないアトピーもあるんだよ

【773】
性病持ってたらアトピー関係ないよな…。

【774】
部屋に入ったら「お風呂ためといたよ、ゆっくり入って」・・・・ありがた迷惑、入って速攻栓ぬいてシャワーあびて出てきたら「はや!」って。この時期自宅以外で湯船につかるなんてありえない。クーラーがんがんじゃないと汗引かないし、すまんね~

【775】
アトピー無理。肌は女らしく綺麗なのがいい

【776】
私は部屋をエアコンで冷やしすぎて体が冷え切るからお風呂に入らせてもらう。
足先とか感覚がなくなる程冷たくなる。

【777】
今日撮影。滝汗かきそうで、メイクも服も

【778】
こんな熱い日約束してなくて本当によかった。
次の予約までひきこもろうwあーその前に海行くんだったorz
先週は海水が冷たかったけどきっと今週は海水浴日和w

【779】
若年性更年期障害じゃない?

【780】
脇汗びっしょり

【781】
脇汗たら~だよ

【782】
汗ダラダラだし、ちょっと熱中症っぽいのか目力入らなくてフヮ~としながら接客してる。
日が暮れるとフヮ~が消える。

【783】
頭に手をやって髪の間に指突っ込むとすごい汗水が指にビッチャリつくよ

【784】
どちらかと言えば多いと思う。
自律神経失調症じゃないの?

【785】
身体の芯が冷えてるから外側が温まると汗沢山かくのかも

【786】
緊張すると手汗脇汗すごいTT
なのに緊張がとけて一人になると汗がひいてる。。

【787】
それ普通!

【788】
水分取りすぎると汗まみれ(;>_<;)

【789】
初めて客のとき滝のように汗かく…常連だと大丈夫なんだけど、緊張性の汗だから季節関係ないからキツいです。
脇汗だけはボトックスで押さえてるけどw

【790】
今日も汗だくでも冷房入ると汗で濡れた下着が冷えて寒くなる

【791】
汗を舐めるの好きです

【792】
ワキガ汗のワキガ水を舐めなさい

【794】
汗めっちゃすごい。もう11月も下旬なのに。この前めっちゃイケメンとデートして、寒い季節なのに、汗がすごくて。きっとどん引きしただろうな。相手も汗っかきだっては言ってたけど、全然汗かいてなかったし。もう嫌われたかもしんない。もう終わったわ。汗っかきじゃなければ恋も上手くいったかもしんない。

【796】
冬の方が厚着で汗かく!

【797】
電車とか暑いよ(;_;)
背中がびっちゃり汗だくでいつもブラとシャツが濡れてる
マフラーなんてしたら、ヤバいわ

【799】
代謝いいんだね。

【800】
800(#`皿´)

【805】
更年期って閉経する前でも症状出たりしますか?

【808】
平均閉経は50だそうです

【809】
NHK有働アナウンサー 脇汗でググれ

【810】
なんかさ、メディアの情報と、医者が言うこと違うことない?

【811】
HKB48

【812】
接客の時、汗がすさまじい…
なのに冷え性。 寒いし暑い。
接客中ずっとエアコンの温度調整と自分の体温調整してる。仕事にならん。

【815】
お客さんと少しでも湯船に浸かると、頭や顔から滝汗が止まらない。
だから潜望鏡が嫌なわけじゃないけど、したくない…

【824】
私 若年性更年期みたい…甲状腺 やられてる…
だから すぐ汗だく…
リピさまは 知ってるから大丈夫だけど 初めましての方はドン引きだぁ…

【825】
817私も汗かきなので愛用してます。
気持ちいいですよ。

【827】
パキシルやめたら、汗かくの治った。

【828】
更年期

【829】
デトラスα?で脇汗止まった人いる?

【830】
向精神薬はヤバイから絶対飲まないほうがいいと入院歴ある元メンヘラからお知らせ。

体調万全の日は口開け本指のあとフリー連続か長時間待機。

【831】
スレ間違えた。すまそん

【832】
俺のオキニも、汗かきで下着がビッショリで酸っぱい臭いがしたら、もっと興奮するんだけどな~。

【833】
デブみたい

【837】
エステ勤務だけど本気でマッサージしちゃうから汗だく
客の体にポタポタ落ちないように避けて落とすの大変

【843】
みんな水分どの位取ってる?

【846】
温かい飲み物摂るといいよー

【847】
脇舐めちゃう

【848】
風俗辞めてピルも飲まなくなったら多汗しなくなったよ やっぱり精神的にも肉体的にも良くない状況をずっと続けるのはダメだと思った

【851】
汗 やだ

【852】
5月の冷房はマジ勘弁↓

【854】
私は膝裏とか背中が汗かく。客続いてたりしてバタバタすると余計に。客にハグされるのはいいけど背中に手回されるとびしょびしょですけど…って感じで気まずい。てか5月入る前から暑いんだけど、世間の皆さんはまだ長袖の厚着っぽかったりするから私だけおかしいのかと思ってしまう。

【855】
すごい分かる!背中びっしょりだから触られると気まずいw暑がり+ストレス多汗でいつも、滝汗だー(´Д`)

【858】
普段は冷え性で今日も半袖トップスにカーデとジャケット。でもちょっと動くとおでことワキ背中。ホテル入ったらいつも汗拭きながらコールw

【859】
汗かきなヒトはタオルハンカチ二枚は持ち歩いてる?

【860】
昨日、
今日と暑いです 汗だくで辛いです

【861】
( ̄。 ̄)y-~~
マッ○の時は常に頭から汗が猛烈に吹き出してくるわ~ん。
顔も真っ赤になりながらだから恥ずかしい~ん‥

【864】
そうなるとガンガンにエアコンに当たりたいのに客は寒いっていう…一人岩盤浴状態。

【865】
今日暑かった~(--;)汗っかきにはツライ季節になりましたね。シャワーのあと、ろくに涼まずにすぐプレイになると汗ダクダクでやばい(--;)

【866】
汗がひいてからのプレーを望みます

【870】
ここは同士がいっぱいいてうれしいな~
でも実際外歩くと汗ダラダラふきふきしてるの私だけで、みんな涼しい顔で歩いてて気まずい

【871】
今日は暑くなりそうだから100均のロングTシャツ1枚で待ち合わせ場所に行くわ!しかもノーパンノーブラよん!

【872】
まだ5月なのにこんなに暑いんじゃ真夏になったらどうなるんだろう(汗)

【874】
氷を冷蔵庫にたくさん作っておいた。ビニールに入れて外出から帰ったらオデコとかにあてよう。

【876】
この時期にまで湯船入ろうとするからしんどい…。シャワーですら顔汗すごいのに。メイク頑張るの無駄な気がしてきた

【877】
真夏の35度とかの日に長い髪の毛下ろして汗もかかず歩いてる人ってどうなってるの…髪の毛サラサラ
私だったら頭からバケツの水かぶったみたいになるだろうな

【880】
保冷剤いいな~♪
でもウチの店(徒歩移動のホテヘル)、冷蔵庫はあるけど冷凍庫無いのよね。
なので保冷剤作戦使えない(ノД`)

【882】
顔汗で、つけま強力接着剤でも つけま目頭外れてブラブラしたりする

自まつげ伸びないかな

【887】
せやな

【888】
888

【891】
つけるのが大変だよね。慌ててつけると剥がれてきちゃったり。早めに剥がしとけば服すでにびちょびちょになっちゃうし。

【892】
私は頭皮の汗‥
頭が熱くなるから 夏は家でや寝る時冷えピタ必須アイテム。頭痛持ちだから なおさら

【895】
ボトックス打ったことあるけど、効果はやらないよりはマシかな?って感じでした。個人差や病院によるのかもしれないけど…打つ時は痛いです。副作用はそう言われてみたら他の箇所からの汗が若干増えたかなって程度。効果も副作用も若干です(^^;

【897】
頭おかしい客じゃん

【898】
頭おかし過ぎ~。
呼ぶ前にやるか帰ってからやれよって話よね。

【899】
嫌がらせだよ(笑)

【900】
汗っかきの人は甲状腺の検査してみたほうがいいよ

【901】
マットしないと汗かかないよ

【902】
このスレ共感することばっかりだー!
梅雨のこの時期が私は一番つらい…
待ち合わせデリだから移動中に汗だらだら、服が湿って脱ぐの大変(;´д`)

【904】
半身浴で汗ダラダラにして出しておくと、翌日なぜかサラサラの汗しか出ないからささっと拭いて終わり
あとバブシャワーとかヒラリスのトリートメントしとくといい感じ

【907】
汗だらだらでホテル着いたら
「俺も汗かきなんだよー!」って爽やかイケメンが気遣ってニコニコ笑ってくれた
汗の話題でキュンとするなんて思わなかったw

【912】
余りにも汗が臭かったからです。
ゴメンね~ゴメンね~。

【916】
つーかそんなこと言うなら、自宅じゃなくてホテルに呼べよ!!ケチ

【917】
本当それ!

【918】
たとえホテルに呼んでても嫌なんでしょ。自宅のシーツとかも嫌だけど、とにかく相手から汗が吹き出てることが不快感なんだろうね。それが不細工年増ババアならなおさら。たとえ可愛い子でもイメージダウンになるよね。怖いなぁ。夏の間休もうかな…

【919】
汗ぐらいでクレーム言うなら自力移動じゃないドアtoドアのデリ呼べよ!
糞客!!!

【920】
客の汗の方がキモい!
顔くっつけてくるなよ
化粧がドロドロになる!!

【921】
可哀想に.クレーム入れるのも何だかなぁって感じ。
一生懸命仕事して汗ばむのは普通では。
この時期にヒーターの方が理由はどうあれおかしいよw

【922】
普段から運動してる女の汗と、更年期婆やデブの汗は全然違う。

【924】
何でヒーター?

【925】
私汗やばいから部屋めっちゃ寒いよ笑

【930】
ババァ汁(笑)

【933】
梨汁ブシャー!!!!!

【934】
汗臭い爺?なのに女?

【938】
待機室寒くしないで(>_<)

【939】
女の汗っかきは健康的に感じるー
肌キレイだし

【942】
そうそう。汗かきでごめーんって言うといいよ♪と変に親切なんだけど私自身は嫌なんだってば…。休憩したりシャワーしたり少し汗をとりたい。それに客の汗も嫌だし。

【943】
汗かきでごめんなさいって言ったら、え?!って顔した客がいたw

【944】
脇汗は引く

【946】
汗かいてごめんねの気づかいの一言が嬉しかったりするんでしょ
本音じゃなかったとしても気にならないよと言ってもらえるからいいや

【947】
自分の代謝の良さに驚く(笑)
一緒にお風呂入った時点で汗出ちゃう。。
でもごめんの一言大事だね!

【949】
今日もすごい汗かくのかぁと思うと夏は特にキツい
肉体労働
アスリートに近いか
または、それ位の体力使うから…

【951】
脱毛してから脇汗ダラダラかくようになった。というか汗の量はかわらないけど、汗が引っかかるものがなくなった感じ。

【952】
掌の汗がヤバイ

【953】
頭皮の汗がヤバい。

【956】
汗は寝てる間にもコップ何杯かの量?だっけ?とにかく湿気も手伝ってベタベタして嫌だね

【958】
エステで汗かきながら施術してるキモイ店長ウザイ

【960】
マット中、死にそうやわw
汗だくでたまらん!!

【961】
汗っかきな客も嫌い

【962】
汗ダラダラの奴に触られたくない

【966】
気温も血圧も高くなる~の時期

【967】
汗ダラダラの刺青女臭い

【969】
汗臭くても女には言えないよw

【970】
気持ち悪い客に攻められると鳥肌と汗が止まらない

【971】
汗っかきって新陳代謝がいいって事だから、加齢臭とかなりにくいと聞いたことあるよ

【972】
風呂で働いてるけど、この時期は汗だく

【973】
一本仕事行くと汗だくなるから、髪がぐしゃぐしゃなっちゃう。化粧もやや崩れるし、二本目以降は本指以外だとチェンジとかキャンセルの心配をしてしまう(--;)

【976】
女のワキガは最悪

【977】
加齢臭って実は頭皮の臭いだって何かで読んだよ
汗線と脂線は違うからどうなんだろうね

【979】
以前勤めてた店はボーイさんが、女の子が出勤する少し前から個室のエアコンつけててくれてたから、店に着いたら、あぁ~涼しい~ってなったけど…皆さんの店は節電とかしてる感じですか?

【982】
私もかなりの暑がりです。
人より汗かくタイミングが早いから、初夏の時期とかは恥ずかしい。
今みたいに誰もが汗かく時期なら、堂々と移動するだけで汗出ちゃうね、シャワー浴びましょうって早めにお風呂に促します。
触ってこようとする人にも、汗かいてるから今はやだーとかお風呂入ってからにしよなどと言ってます。

メイクが落ちるのも分かりきってるので、夏は通常よりはメイク薄めに仕上げてる。

顔に汗かかない女子羨ましいです。

【985】
美人の汗はセクシーでイイ。ブスの汗は暑苦しい

【986】
マット中、汗が止まらない。
冷房つけながらやりたいけどお客さん寒いし困った。

【988】
意外と客は喜んでるよ

【989】
女の子の汗はけっこう好きとかそういうマニアックな例外も嬉しくないし、男女関係なく汗に良いイメージなんてないよね。汗かいてる本人もそんな自分嫌だし。新陳代謝抜きにして全然汗かかない子うらやましい!かと言ってデブと違って汗かきや薄毛とか体質で仕方ないことは指摘する人は少ないだろうから人からどう思われてるかが分かりにくい。

【990】
箱だと意味不明な経費削減で極力光熱費節約みたいな店あるよ。ソープの個室は湿気でか知らないけどエアコンがすぐ壊れる気がする。だから新しめなエアコンついてる店はいいお店だなと思うわ~。いつの時代の?っていう置き型のエアコンの店もあるし。あとデリだと夏の自宅客はかなりの賭け。夏でも窓開けて乗り越えますみたいなが客だと一気にバテる。

【991】
汗でベタベタしてる女は無理でしょ

【992】
汗マニアのスレ?

【993】
ただ単に汗っかきなだけなのに客に燃えてると思われる

【996】
今日涼しいはずなのにもう汗だく
着替えが欲しい…

【997】
新宿セレブ
店舗ヘルス
部屋綺麗だったよ

【998】
風呂屋で良かった

【999】
顔だけ異常にかくからつけまが取れる…
ソープだからマットあるし機敏に動くから見た目悪い…

【1000】
おわり

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20120610142442/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.