.
.
.
.
.

失い、染まり、堕ちていく

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/22(火)

【0】
最初から承知して風俗やってるなら文句はないが、体を売る事でマトモな感覚を失い、夜の世界の『普通』までも自分の『当たり前』に変わり、目の前に手にした金に気を奪われ自分の変わりように気付く事なく堕ちていく(^_^)/~
【901】>>000 的を得ているよね
【295】>>000
堕ちてく?ってか完全に堕ちてた所にいるからどうでもよい。
【58】>>000
良スレですね。気づかせてくれて、ありがとう。

【3】
もう落ちませんよ。1番下にいるもん!
【4】>>003
私も素人DTから這い上がるだけ♪
【5】>>004
犯罪脳で考えつく精一杯の反撃か?(笑)
【7】>>005
スルーできない主が哀れ(笑)ははは
【10】>>007
↑風俗脳

哀れだな
【9】>>007
主のスレをスルー出来なかったくせにw

【6】
主に質問。もし~風俗がなかったら、どうしてた?還暦なってもオナヌしてたんじゃない(笑)
【8】>>006
お前は風俗なかったら塀の中だけどなw
【12】>>008
素人童貞チャン~ご光臨♪(笑)
【15】>>012
お釈迦様って事ですか?(笑)
【14】>>012
光降?ww
降臨だろ低脳ww
チョンがしゃしゃってんじゃねーよww
【18】>>014
主がムキになってるわ(笑)

可愛いわね♪ちんぽと同じかな(笑)ははは
【23】>>018
誤字を指摘されて恥ずかしいの?w
【11】>>008
堀の中でケツマンコ楽しんでたよ

【13】
主、仕事してるの!?(笑)
定職あるんですか(笑)
年収いくらかな?
【34】>>013
主♪(笑)

チャンと答えてください!!
逃げたら、また負け犬よ(笑)(涙)
【37】>>034
また負け犬?人生の負け犬に負け犬って言われてる(笑)
【31】>>013
主、逃げてないで答えてください♪(笑)
【17】>>013
お前の仕事はいつまでするの?
腐った魚みたいになっても風俗嬢だろ?(爆)
【19】>>017
私は風俗OB

暇潰しに覗いてますが、何か♪
【180】>>019の人が主役?
【185】>>180
そう
【189】>>185
OGの人いないのか。
【27】>>019風俗卒業しても風俗が気になって気になって仕方ない女
【25】>>019
風俗OB?wwwww
わざと?ww
【21】>>019
主の筆下ろしお願い出来ませんか!?
【26】>>021
主のちんぽ、皮カムリな感じだから、無理かもね。バッチそうだしね
【29】>>026
ぎゃは~言えてるかも(笑)情けないなぁ(涙)
【33】>>029
程度低っ(笑)
【20】>>019
はいはい(´∀`)
【16】>>013
定食食べれるような定職に就きたいでし(涙)…

なんちゃって…(涙)(笑)(涙)

*

【28】
残念だけど風俗嬢はやっぱ底辺だよ
【30】>>028
残念だけど、素人童貞は男の中のサイテー身分だしね

あなた!仕事してるんですか!?(笑)
【35】>>030

仕事はしてるし素人童貞でもないから
【38】>>035
空き缶集めも立派な仕事よね。喫茶店デートの体験ありますか!?(笑)ははは
【42】>>038
喫茶店デートww
お前歳いくつ?w
【45】>>042
みっちゅ♪でし(笑)
【40】>>038
あのさ、憶測での中傷ほどバカみたいなものは無いぜ?
結局憶測で中傷するしか反論出来ないくらい事実を言われてるって事だろ?
【43】>>040
きゃあ、素敵な理屈♪(笑)ははは
【44】>>043正にスレタイ通り(笑)
【39】>>038
友人のカミサンと二人でお茶した経験あるみたい…

【32】
風俗OBにご光降、チョンだなw
【36】>>032
れっきとした日本人ですが、何か♪(笑)
【41】>>036
バカって認めちゃうんだねw
日本語学べよ低脳w

【46】
素人童貞の疑惑、なかなか晴れないね…主頑張って
【52】>>046チェンジ!
【50】>>046
バカじゃね(笑)
お前が勝手に素人童貞とか言い出しただけで、それを晴らす晴らせないはここで証明するのは言葉だけしかないだろ?
その言葉を片っ端から『疑惑が晴れない』って言ってたらいたちごっこのまま疑惑が残るだけに決まってるじゃないか?
でも間違いなくお前は普通なら足を踏み入れない風俗とゆう世界に堕ちた女だ(笑)
【53】>>050
主♪(笑)頑張ったのね。素敵♪でも、素人童貞で定食も食べれない不定職なのね
【56】>>053
お前も頑張れよw
せめて人に話せる仕事出来ると良いな!w
【59】>>056
ありがとう~いまデザイン会社にいます♪主は?空き缶集めね(涙)
【65】>>059さっきから風俗OBとかデザイン会社とか妄想してんじゃね?(笑)
もしデザイン会社が本当だとしても、ところどころに風俗時代に培ったその性格に同僚が『えっ…』って引いてると思うな(笑)
【63】>>059
ま、言うのは自由w
儚い夢なのか?w
【67】>>063
主もデザインしてるでしょ。公園の段ボールハウスww
【74】やっぱり>>067みたいな風俗嬢はレベルが低くて話にならない(笑)
なぁ、デザイン会社勤務の風俗嬢さん、とにかく素人童貞、キモブサ客、低収入のどれかに当てはめないと反論出来ないんだろ?
見下せる相手じゃないと自分を卑下して何も言えなくなっちゃうんだよな?(笑)
【75】>>074
あなた!天に唾吐いてないかしら!?(笑)
【78】>>075
訳わかんねぇ(笑)
最初お前が素人童貞とかニートとか知り得ない事をあたかも本当の事のように言って中傷して来たんだろ?
じゃあ、まずその事実を証明してみろよ(笑)
【79】>>078
バッカみたい♪
風俗嬢のこと、知らないのにスレ立てて(笑)頭悪いわね、あなた
【80】>>079
図星喰らって顔真っ赤!ってやつ?w
【73】>>067
金持ちホームレスはGUCCIの段ボールでハウスを作り差別化をしてる
【47】>>046
逃走しましたw
【49】>>047
少し同情的かも

【51】
空き缶集めた。100個で50円
1000個集めて500円
吉野家の大盛牛丼がうまかった!
明日に向かってがんばろう!
【57】>>051
希望に満ちた人生だね
【54】>>051
主、カッコいい♪

【60】
おまえらそこまで性格が悪くなった事が情けなくないか?
風俗をやめたとしても、その性格はもはや後遺症だぜ?(>_<)
【62】>>060
素人DT情けなく思ってないのねぇ(笑)
【66】>>062
何を根拠に素人童貞って決めつけてるの?w
その妄想でしか反論出来ない時点で風俗脳w
【72】>>066
女に縁のない文体だから。メル友に女性いなさそうだしね
【69】>>066
だって、文章の行間に色気感じないし
【71】>>069
じゃあ色気のある文章とやらの見本見せてよw
お前キチガイかよw
【64】>>062
笑える

【81】
頭悪い→仕事できない→女にモテない→素人童貞♪

この推測に文句あるなら風俗遊びやめなさい。嬢にはそう思われてますから
【84】>>081
土木のDQNとかDQN女にモテるよww
【83】>>081
何で関係ないお前に言われなきゃいけないんだ?
俺がやめようがやめまいがお前に関係ないだろ?
【89】>>083
モテないおやじの

キモ太郎

ざまぁ!
【93】>>089
ははは~笑える
【91】>>089不細工デブ女に言われた…
【86】>>083
ば~か。だから、女にモテない嫌われるのよ

タヒぬまでDT当確おめでとう
【98】>>086
お前さぁ、あまり横柄に言ってるとその貧相な顔が更に幸薄い顔に変わっちまうぞ(笑)
ただでさえ体のあちこちに弛みが出てきて指名も少なくなってるんだから(笑)
【94】>>086
お前まさか自分が一般女性の中に入っているとでも?
【97】>>094
お前、見苦しいんだよ。もう止めとけ。童貞は、男からは半人前。そのこと、自覚しろよ
【104】>>097
見苦しいのはお前w
その素人童貞の根拠は何よ?w
擁護はバカなんだから無理すんなw
【108】>>104
そうやって噛みつくのがDTだと思われているんだよ。早く気づきなさい
同じ男とは思えない軽薄さが許せない
【111】>>108
噛みついたら素人童貞?どういう理屈?w
バカでしょ?お前w
【92】>>086
モテないってお前ら売春婦の基準での話だろ?むしろ誉め言葉じゃんw
頭悪い→仕事出来ない?ってことは会社には勤めてる。お前らは?www
【99】>>092
本職で年収500万稼いでますが?
資格も持っていますが?
【103】>>099
えっ!?年収500あっても売春婦なの?w
趣味?キチガイ?どっち?ww
【95】>>092
良かった♪良かった♪

じゃあ、風俗嬢の悪口やめなさい
【96】>>095
悪口?バカなの?事実だろ?ww
【100】>>096
馬鹿なのは君。同じ男とは思いたくない
【88】>>086
また見下せる相手と想像してる(笑)
一体誰に言ってるんだか?
【90】>>088
天に唾かけると、自分の顔に落ちてきます
【82】>>081
ビンゴ
同感

【102】
同性からも見下されちゃったね(涙)
童貞チャン…哀れ(笑)
【105】>>102
ブヨブヨが自分のプライドを守る為に足掻いてる?
可哀想になぁ(爆)
【107】>>105
ブヨブヨの根拠は?また妄想?ww
【112】>>107その前に素人童貞とニートと決めつけた確かな根拠を言えよ
言えないならお前は幸薄い顔したブヨブヨ暇嬢だ(笑)
腹、二の腕、腰回り自分じゃ見えないところもブヨブヨで、客が目にした時に『うっ…』って呟かれてる情けない風俗嬢だ(笑)
【566】>>112>>124
【567】>>566
ブヨブヨが話を逸らして答えなかったやつ(笑)
【144】ブヨブヨさぁ、>>112や>>124には答えないのか?

本当にあんたは都合悪くなると逃げる癖が子供の頃から変わってないね(母)泣
【147】>>144
あなた!国語苦手だったでしょ。チャンと流れ読みなさい。
【149】>>147
ブヨブヨ?上手くかわしたつもりなんだ(´∀`)
【154】>>149
ダメなオヤジ(笑)情けないんだよ(笑)
【115】>>112
あのさ~嬢は決めつけてないぜ。単に君をからかっただけ。早く気づきなよ。
【122】>>115
劣勢になった途端にからかっただけとかw
【121】>>115
ちょっと言い過ぎだけど、ここまで言わないと気づかないDTチャン、いと憐れ
【124】>>121
ところで素人童貞の事をとやかく言うのが不特定多数を相手にしている女って…

世間一般に考えてどっちが情けないかちゃんと答えてみよー\(^O^)/
【126】>>124
もちろん、素人DTだよ。男の中のサイテー身分だしね。風俗から上がって成功した話は聞くが、DTで出世した奴はいない
【129】>>126
だよねぇ~ざまぁ!
【123】>>121
おれ素人童貞じゃないから気付かなくても良いって事ね、あほw
【125】>>123
あほう、が正しい使い方。頭悪い→仕事できない→女にモテない→素人童貞

そんな図式に当てはまる書き込みお疲れ
【135】>>125
あほうって漢字でどう書くの?ww
さー、漢字で書いてみようか!ww
【140】>>135
重箱の隅をつつくような男は、同性からも嫌われる。情けないんだよ、君は
【148】>>140
先に重箱の隅をつついたのはブヨブヨの方だ!
日常的に使われている『あほ』という言葉をチャットで書いただけで正確には『あほう』だとか(笑)
そんな細かい事を指摘するなら自分の生き方の失敗に気付いて黙ればいいんじゃね?
【152】>>148
君さぁ、みっともないから。小学生の理屈やめなさい
だから、女性にモテないし嫌われ馬鹿にされるんです
【155】>>152
女にモテるとかモテないとかの方が小学生並の理屈だろ?w
【159】>>155
男を見定める価値基準です。仕事できない男は、女性にモテない。太古からの真理だと思われますが
【164】>>159
君は『彼女が出来た事のない男達へ』ってスレを見ていれば?
【167】>>164
馬鹿なの!?この男
世間の常識 〉〉〉〉〉〉…ホスラブ情報
【162】>>159
激しく同感。DTざまぁ!
【161】>>159
個人個人で差がある客観的なしかも価値基準を偉そうに言ってんじゃねぇよ(笑)
【165】>>161
強い、仕事出来る男に女は惚れる。古今東西、万古普遍の真理じゃないかしら(笑)
これを認めたがらない男は、モテない男よ
【171】>>165
あんた風俗一本独身茶婆じゃんwww
【163】>>161
この人、イマイチ理屈が幼いのよね(笑)
【153】>>152
お前誰?
最初からのやり取りを見てから物言えよ
【156】>>153
君をリストラした元上司(笑)
【158】>>156
何で俺がブヨブヨって言い始めたのか

まず最初からのやり取りを読め

中途半端なところから口出して来るんじゃねぇよ!
【160】>>158
半端なDT君には言われたくないな(笑)
【143】>>140
あほうは相手にしなくていいよ
【142】>>140
馬鹿に馬鹿と教えてやるのが馬鹿の為だろ(笑)
社会に出て恥さらすよ肉便器ちゃん(笑)
【146】>>142
俺は男だけどお前は馬鹿だろ
【138】>>135
予測変換で出るからダメだよ(笑)
【134】>>125
名・形動]愚かなこと。愚かな人。ま た、そのさま。人をののしるときにも用い る。あほ。「この―めが」「全く―な話だ」

お前の自己紹介?
【132】>>125
あほも正解だけどどうしたのかな?ww
【128】>>125
あなた小保方さん?(o^o^o)
ちゃんと実証して下さいね(爆)
【120】>>115
すごいね、その負け惜しみw
【119】>>115
ブヨブヨの成り済まし

ご苦労さん(笑)
【116】>>115
同感、ワロタ

【109】
本当だ、風俗嬢は自分が前と性格が変わって横柄になってるし、擁護は自分のお気に入りにダブらせて守ろうとしてる
擁護さぁ、ここで傲慢に話してる女はお前のお気に入りとは別人だぜ?
【110】>>109
金出しても風俗嬢から邪見にされた恨み?可哀想に
【113】>>110
だろうね。金払いながら嫌われる男って…惨めねぇ

【114】
肉便器&肉擁護は劣勢になると妄想を連呼し優位に立とうとする
しかし優位どころかバカを露呈するだけと気付かない頭の悪さが肉便器&肉擁護なのである
【118】>>114
大正解\(^o^)/
【117】>>114
だな

【127】
素人童貞に買われる風俗嬢、なんだか…あわれです。
【130】>>127
君、ようやく認めたんだね。もっと素直になりなさい

【131】
あれ?ブヨブヨはどこ行った?(・・?)
【133】>>131
君でしょ(笑)
還暦近くでぶよぶよオヤジ(笑)
【136】>>133
居た居た\(^O^)/

幸薄い息臭いブヨブヨ暇嬢さん(笑)

もしかしてダイエットしちゃってた?(笑)

【137】
確かに女から馬鹿にされる男は出世厳しいみたいね(涙)(笑)
【139】>>137
一般の女にねw
【141】>>139
一般女性に相手されないから、風俗に来てんじゃないの(笑)ははは
【145】>>141
そんで、金払いながら嫌われ馬鹿にされる哀れなオヤジ(笑)
もう、見込みないでしょ♪(笑)ははは

【166】
結局ブヨブヨ女は都合悪い事から逃げたか(笑)
それで、とうとう擁護の言葉に乗っからないと中傷すら出来なくなっちゃったし(笑)
全身ブヨブヨ女?


ダイエット頑張れよ(爆)
【169】>>166
君さぁ、同じ男から見ても~
みっともないから退場しなさいよ
【174】>>169
↑生理臭いレス(大爆笑)
【178】>>174
えっ…とうとうブヨブヨは擁護に成り済まし?(笑)
【184】>>178
やっは生理くせー(大爆笑)
【183】>>178
今みたばかりだよ。ちょいスレンダーだし。
【173】>>169
最初から全部のやり取りを読んで来たか?

【168】
ブヨブヨー\(^O^)/
【172】>>168
ごめんなさい、私はスレンダーです。
【182】>>172
美しいスレンダー姐様! その出来る男ってのは公私共に売れ残り風俗茶ババァ当然論外すよねー?(笑)
【188】>>182
いみふw
【193】>>188
風俗一本独身茶婆 いみふ…若いっすね!w

【170】
あんまり風俗嬢いじめないであげようよ。体売るしか出来なくてチンポくわえて頑張ってるんだからさ。
【177】>>170
あなたも労働売ってお金貰ってるでしょ!?っていうか…いま失業者!?(笑)
ざまぁ!
【187】>>177
はい、労働売って金貰ってる!
毎日労働売れてるよwww
【191】>>187
空き缶集めね!?
【195】>>191違う。売り専!
売れなくてトボトボ帰った事なーい!www

【175】
楽しそうだね( ・∇・)
【176】>>175
叩くスレの?
【192】>>176
そっか( ・∇・)

【179】
このスレなんなの?ww
【186】>>179
ね。笑

【181】
土曜夜にモテない男がホスラブ!?情けなない(涙)
【190】>>181
風俗一本独身茶婆さんタイプ

【194】
俺はここまで一度も『肉便器』という言葉は使ってないし、最初のうちは定かでない事での中傷はしなかった。
でも、向こうは『ニート』『素人童貞』『低収入』ていうチャットでは確信を持てない事で中傷を続けてきたから、同じ土俵に降りただけだ

な?

幸薄いブヨブヨ暇嬢さん(笑)
【202】>>194
この人、カワイソウ。先に僕を傷つけたんじゃないかぁ~という論理?頭悪そうね

少なくとも社会人の理屈とは程遠い
【211】>>202
擁護人は風俗脳だから世間の事を言うなよ(笑)
【208】>>202
社会人の理屈?
んなもん今更つまらん
ここでは風俗一本独身茶婆講釈垂れろ(笑)
【205】>>202
お前も結構可哀想だぞ(笑)
【198】>>194
小学生の理屈だな

要するに、女性にかまって欲しいんだろうが(笑)
【207】>>198
ってか、最初からのやり取り読んで来たのか?
【203】>>198

否定しても受け入れず、事実とは違う不確定な事をいつまでも連呼してたからな

同じ事をしたら自分のやっている事がどういう事か分からせる為だ

相手を一方的に見下せば中傷する事は簡単だってね

ガキ以下の程度だから同じ事をやらないと分からないんだよ(笑)
【212】>>203
要するに、僕は傷ついたってことね(笑)

弱虫、こ虫、童貞虫♪

弱い男はモテないわよ!!悔しかったら、ガンパリな!!
【220】>>212
風俗一本独身茶婆の老後は黄金町立ちんぼ婆みたいな展望か?
【217】>>212←いっかにも婆…
風俗一本独身茶婆ーwww
【216】>>212
ブヨブヨ\(^O^)/

虎の威を借りる幸薄いブヨブヨ暇嬢が久しぶりにお出ましだ(笑)
【222】>>216
悔しいなら、強い所見せなよ!論理で反論しなよ!
【236】>>222←こいつバカ過ぎ
【239】>>236
あなたは弱過ぎだから。
【246】>>239
ボクのウィークポイント…風俗一本独身茶婆なんすよーw
【224】>>222
俺も誰かいい事言わないか待ってるんだ(笑)

後から『そーだそーだ』って言えばいいんだからな♪

ってか、まだ客つかないの?
【223】>>222
こんな所で感情入らずリピ数に気合い入れろ(笑)
てかそれが風俗一本独身茶婆流儀か?(笑)
【226】>>223
いい事言うわ(爆)\(^O^)/
【215】>>212
同感
【219】>>215
ここで擁護してるキモ客の方がもてないだろ(笑)

大体お気に入りに裏でキモ客って言われてるくらいの底辺男だから仕方ないけどね(笑)
【221】>>219だって風俗一本独身茶婆面白いぞw
【200】>>198バーロー!女性でなく風俗一本独身茶婆さん好きなんですー!!

【206】
頭悪いから、仕事できない。稼ぎ少ないから、女が寄り付かない。そのこと、認めたくない男は、成長ないわね(涙)
【210】>>206
は~い(泣) よくぞお察しで…風俗一本独身茶婆(爆)
【209】>>206句読点が変な奴
【213】>>209
それが風俗一本独身茶婆流だ。中々斬新なんだぞ(__)

【214】
ってか、擁護って本当にたち悪いんだな(笑)
【218】>>214
使いすぎだから、DTチャンみたいにタチは良くないよ

【225】
仕事も満足にできないDTが一つ言葉でナニ言ってるのやら
【240】>>225でDTと決めて書いたよな?
その根拠をはっきりと書いてみろよ

またさっきみたいに流れと違うとか言わないように
【245】>>240
図星だから、ムキムキマンになるのね(涙)(笑)(涙)ははは
【250】>>245の人生ウソまみれは人を見る目がないから気にするなって
【227】>>225
はい、DTの根拠を今すぐどーぞ(o^o^o)
【234】>>227
これじゃ女にはモテないわね
【238】>>234かまいません!
風俗一本独身茶婆サマ好きなんですよーっ<(`^´)>
【242】>>238
モテない男の

さもしいサモ次郎!?
【247】>>242それ面白い(笑)
風俗一本独身茶婆ならでは逸話とか聞かせよ
【231】>>227
女性と付き合った男は、こんな幼稚な言葉は吐かないぜ
【229】>>227
あなたの文章に滲み出てますが(笑)
ははは
【232】>>229
えっ…本当にそれが根拠?(・・?)

ってか、それとは別にちゃんと根拠あるよな?

そうじゃなかったらお前の書き込みを見て何とでも中傷出来るぜ?
【237】>>232
弱虫チャン、頑張ってね。男らしいとこ見せなよ(笑)
【244】>>237

結局根拠なんか無いんだろ?(笑)

幸薄いウソつきブヨブヨ暇嬢にランクアップしたよ\(^O^)/
【251】>>244

ちょっと笑ったW
けどちょっと可哀想
【249】>>244
坊やねぇ(笑)

チンチン、剥けてますか!?(笑)ははは
【255】>>249
今後ろを振り返ってごらん?
真っ赤な顔してカチカチしてるのを幸薄い幽霊がニヤニヤしながら見ているよ
【253】>>249百恵風風俗一本独身茶婆♪
【243】>>237
あんたまだそのノリ?
伊達に風俗一本独身茶婆じゃないな(笑)
【235】>>232
馬鹿ねぇ…ムキになって。自信ない男には女は惚れないわよ
【241】>>235風俗一本独身茶婆さん的にも~?(泣)

【228】
最初から風俗上がった女、と言ってるのにね(笑)勝手な妄想は大人気ない(笑)
【233】>>228私は風俗など一度たりとも行った事ありませんキリッ

【254】
同じからかうなら、もう少し面白い展開作りなよ。女から笑い取ったことないでしょ!?だから、童貞とかからかわれるのよね(笑)
【257】>>254
いや~風俗一本独身茶婆殿…サレンダー(/--)/
【260】>>257←何しろ闘う風俗一本独身茶婆

【259】
一本調子なのよ。だから、ツマンナイ。引き出しないのがバレバレ。だから、モテない素人童貞とイジラレるのよ。早く気づきなさい
【266】>>259
引き出し全てお茶なのか?
【264】>>259
風俗一本独身茶婆が言うか?(笑)
【263】>>259お前は自分に都合の悪い事は無視して偉そうに言うなよ
【269】>>263
甘い、甘い~お子ちゃまの理屈(笑)
【273】>>269
さっきから呆れる位婆表現だな…が、そのままいけよ風俗一本独身茶婆(笑)
【262】>>259
一本!!!
そこまで♪って感じだな(笑)
【261】>>259え?拘り持って風俗一本独身茶婆なんでねーの??

【265】
変化球が投げられない坊や、まだまだ修行足りないな(笑)
【270】>>265
まだまだ打たれ弱い?(笑)
【268】>>265風俗一本独身茶婆殿、百恵風ももーいっすよw

【271】
いやぁー、都合悪いレスを無視するなって書いても本当に見事にスルーするなぁ(笑)
やっぱり風俗堕ちして身に付けた自己防衛本能なんだろうな(´∀`)
【274】>>271
負け犬の遠吠え(笑)ははは
【278】>>274
答えろって事に答えずに言いたい事だけ言ってて勝ってると思ってんだ?(爆)
完全にお前が負けてんじゃん(笑)

デザイン会社でもどん引き確定だな(笑)
【288】>>278
仕事教えろよ、テメエ♪
【294】>>288
お前が守ろうとしているプライドは風俗堕ちする前のプライドだよ
一度は風俗に堕ちたからにはもう元には戻れないんだからな(笑)
【298】>>294
はい、はい(笑)勝手なお世話ありがとう(笑)その前に、君にはプライドあるんですか!?
【308】>>298
風俗一本独身茶婆を敬うる事ですっ
【302】>>298
ところでデザイン会社では何の仕事をしてるの?
体を使った接待かな?
その人間性じゃ周りの人たちと協調する部署にはいないよね?
【306】>>302
デザインに決まってンダロ。糞野郎のチェリー坊や
【312】>>306
いやいや、ブヨブヨちゃん

こんな匿名掲示板なんだから本当の事を言いなよ(笑)

給料は歩合制?

やっぱり一本いくらなの?
【315】>>312
あなた…歩合制なのね(涙)ははは
【319】>>315お前の話だ
もう頭の中がこんがらがって分かんないんだろ?
【299】>>298
その前じゃねーだろ肉
【303】>>299
なんか童貞チャンが怒ってる♪(笑)ははは
【309】>>303
風俗一本独身茶婆、何年素人処女?
【313】>>309
今じゃ、社長夫人だよ。ざまぁ!
【341】>>313読んでどーよ?
【336】>>313
旦那、何の会社設定?
【334】>>313←何か虚しーな
風俗一本独身茶婆の末路
【322】>>313
待機でもそれ真顔で言ってんだろーね…
【320】>>313
売春婦人が何いってんだか…
【323】>>320
素人童貞チャンがナニ言ってるのやら(笑)
【326】>>323
なんか弱くなってないか?おまえ…
【318】>>313出たー(^з^)-☆
【316】>>313
はいはい!

て、本当は?
【307】>>303
童貞じゃねーし
妄想に入らないともうムリ?
おまえが肉便器なのは確定だけどな(肉)
【285】>>278
君は負けてると分かってるんだね!?このスレで少し成長したかも
【289】>>285日本語が解らないバカは引っ込んでろ!
【283】>>278
あなたの仕事、教えなさいよ
【287】>>283
別者だがだからゴミ拾いだって言ってんだろ!
風俗一本独身茶婆、健忘症?
【286】>>283
何命令口調で言ってるんだ?(笑)
その前にここまでやり取りする上で聞いた事に答えるのが筋じゃねぇか?
【291】>>286
まだまだ青い。
チン●ン、剥けてなさそうね(笑)
【297】>>291仮性っすー(T_T)
風俗一本独身茶婆様、お相手願えますー?
【300】>>297
こいつ、本音ゲロしたな。わっ、汚なっ~
【304】>>300は~い(T_T)
風俗一本独身茶婆様、正直なんで~
【311】>>304
きっもぉ~おぇっ!!
お前は、このスレ出禁♪
【282】>>278は一理ある (笑)

【272】
ケンカ慣れしてないし、女性体験ないのが伝わる。モテない男の哀れな姿
【275】>>272今度はケンカ?
成程風俗一本独身茶婆(笑)
【281】>>275
今夜もシコッテ~シコッテ(笑)ははは

【276】
おそらく、風俗で大金使って騙された男がホスラブでうさぱらし!?カワイソウ
【280】>>276騙されたよー(泣) 風俗一本独身茶婆~(号泣)

【301】
しかし風俗一本独身茶婆粘るね…
そのパワーすこーしは顧客獲得に回せばいーのに
【305】>>301
こんなバカとずっと言い合ってて俺疲れちゃった(笑)

【310】
チンポ咥えて金恵んでもらって生きてると、こういう風になるっていい例だな(笑)
【314】>>310
分かるけどさ…

ちょっとコイツ酷過ぎるだろ(*_*)

【317】
途中で風俗一本独身茶婆一人面白いのいたのに落ちたのかな?
【321】>>317
国語苦手だったでしょ(笑)
【329】>>321だってチュンだもん 上海バブルで茶はないよ 風俗一本独身茶婆~

【328】
ということで、今夜はお開き。旦那が帰る時間。男磨いて早く彼女見つけなよ(笑)ははは
【333】>>328
と言って逃走…
いつものキチガイ肉便器やん(笑)
【330】>>328そこで旦那出さなきゃいーのに………
風俗一本独身茶婆は今日も行く~

【332】
旦那にもウソまみれなんだろうな?
【335】>>332
クソまみれな

【338】
からかわれたんだよ。早く気づこうよ。同じ男として情けないんだよ。じゃ、またな。
【343】>>338
からかわれてんのはおまえだよ肉便茶婆
肉社長はどうした?(笑)
【344】>>343
こいつ、イジラレキャラだな(笑)
【347】>>344風俗一本独身茶婆その負けず嫌いで次リピにしてみろ
【350】>>347
ナニ期待して書き込みしてたんだよwモテない男らしい情けなさだな
【340】>>338男になり自分フォロー社長婦人こと風俗一本独身茶婆
【342】>>340
元々~男数人が暇潰しにDTからかっただけ。騙されたアンタが阿呆やん♪
【345】>>342お前痛いよ
【346】>>345
ざまぁ!ははは
【348】>>346店でも切り返しそれ?

【353】
男なのか、女なのか?それすら分からない童貞チャン、いと可笑し
【354】>>353
マヌケ(笑)

【355】
衰退産業でしか食えない女の将来がみじめ過ぎる
【357】>>355
あなたといるより惨めじゃないってw
【358】>>357
それならそれで良いんだけど。
選択肢がもう無いんじゃないの?
【356】>>355
本人がいくつかの道を選択して選んだのだからいいんじゃない?

【359】
お盆休み最終日の朝からホスラブに絡みつかないこと。ナンパでも行きなよ。
【361】>>359
おまえは今日もチンしゃぶか?(笑)
【363】>>361
君さぁ、こんな会話しか出来ないから女性にモテないんだよ。同じ男として情けないんだよ
【366】>>363
え?ホスラブカキコを女との会話と勘違いしてるお前こそ、素人童貞キモブサだろ?(笑)
【360】>>359
ナンパも出来ないからホスラブに張り付く童貞だよ(笑)

【364】
日曜朝はホスラブ粘着男が多いね(笑)
【365】>>364風俗嬢&婆も同じく多いね(笑)
【367】>>365
君さぁ、ダボハゼみたいに簡単に釣られて悔しくないのか?男の恥さらしだな

【368】
何を言ってもチンしゃぶクソ婆&クソ擁護が恥さらし(笑)
【370】>>368
外でお遊びして来なさい~お母さんも怒るわよ(笑)
【371】>>370
ハ~イでちゅぅ(笑)

【373】
このスレ、まだ続いてたのが不思議(笑)粘着君は朝から暇だね。昨夜は私オカズに寂しく(涙)シコシコかしら!?(笑)ははは
【374】>>373
今気付いたけど

何で幸薄い顔したブヨブヨ暇嬢をオカズにセンズリしなきゃいけないんだよ(T_T)

【375】
高収入バイトの求人広告に目が眩み、フラフラと簡単に就職してしまうんだね?
【376】>>375
主はこう言いたいんだろ?
風俗に慣れて欲に目が眩み自分を無くすと、本来持っていた価値観を失い『得る』為には何でも出来る人間になると

【377】
風俗は金と引き換えに、人としての精神を失う!
【380】>>377
代わりに便所としての精神を得る
【379】>>377
同意!

客の借金返済トラブルスレでは必ず『客の借金なんてシカトでオッケー』とか言う書き込みを複数見るからな
【378】>>377
ホスラブでくだらんレスしてると、人としての精神失っちゃうから気をつけて!

【382】
住めば都
いい店に恵まれるといい出会いもあるから悪くない
【384】>>382
主が言いたいのはまさにお前の事だと思うわww

【385】
お盆休み明けの未明に女にモテないキモブサ男が、ナニ言ってんだか(笑)貴方タチ、まだまだ彼女出来そうにないね♪
【387】>>385
自分を見つめ直せよ、所詮風俗店員か売春婦だろ。お盆すら関係ない底辺が!
【391】>>387
ママァ~見てみて~素人童貞の四つ足が人間の言葉使ってるよぉ(笑)
【393】>>391
設定が…風俗嬢が母親に…
【388】>>387
ずいぶん上から目線だな。じゃ、お前の職業は?
【394】>>388
世の中の最底辺に向かって言ってるんだから上から以外ないだろ?頭使えよ底辺
【397】>>394
同じ男から見ても素人童貞がサイテー身分かと思いますが…惨めデスネ…君は(笑)ははは
【401】>>397公私共男縁0デブス便器を貰って下さい~(泣)
【400】>>397
素人童貞なんているか?少なくとも俺の周りには居ない。お前が素人童貞だから普通にいるって思えちゃうの?w
【399】>>397さん
三十路茶婆の私はどー思いますぅ?(T_T)
【398】>>397
今日も妄想でしか反論出来ない肉&擁護w
【386】>>385
貴女はお盆も肉便器w
【390】>>386
ママァ~見てみて~
素人童貞の四つ足が人間の言葉使ってるよぉ

【389】
風俗嬢は底辺だけどチンポくわえて頑張ってるんだ!喉の奥までつっこんであげよう!
【396】>>389
今日も仕事見つからなかったのね。嫁さん、来そうにないわね
【392】>>389
貴方は、何も頑張ってないよね…

【402】
面接に素人DTと風俗嬢が来て二者択一なら、私は後者採用しますね。女にモテない男は使えません。風俗嬢のバイタリティーに期待しますね。
【414】>>402
パソコンスキル高い素人童貞と茶婆茶デブ なら前者 無能素人童貞と明るいリピ埋め嬢 なら後者
【417】>>414
パソコンスキルだけでは、使えません。貴方もハロワ組!?(笑)
【411】>>402
涙出ちゃった…ありがとう
【412】>>411
ライバルは童貞だよ そこまで感極まらなくても
【405】>>402
一般常識から教育するの大変だねw
【409】>>405
素人チャンがむなしく反論してるねぇ…惨めじゃのぉw
【404】>>402
素人チャンは、責任ある部署に就いたことないから、分からないかもね(笑)

【406】
風俗嬢に一般常識が有るとは思えないけどw
【410】>>406
素人チャン!!見っけ(笑)
【408】>>406
君に一般常識あっても、女に人気ないなら使えません(笑)悪しからず。風俗嬢のパワフルさが魅力的でしょ(笑)これは人事の基本でしょ(笑)

【419】
おまえら、冷静に考えろ
普通の男なら少々不細工でも素人童貞にはならない
顔面不細工の上に精神的にもクソだから素人童貞なんだよ
【420】>>419
それそのまんま茶婆にも当てはまるだろ?wwwww
【421】>>420
ならおまえと茶婆は同類ってことだな(笑)
【422】>>421そんな言うまでもない事なぜレスする?茶婆!w
【423】>>422
色んなスレで全否定してるね
現実逃避中?
子供の親が風嬢だとか?
本当は独身なのに結婚した気になってるの?
妄想と虚言がひどすぎるから、近々病院に行ったほうがいいわよ。

【424】

失い 染まり 堕ちていく 主
【425】↑ホスラブパトロール乙 お前は日本語学校行け 言ってる意味まじ分からん

【428】
人のふりみてわがふりなおせ。
【429】>>428
ご自身への戒めデスネ…早くDT卒業できますように(笑)
【437】>>429ブヨブヨかよ?
【440】>>437
ぶよぶよ自慰チャン見っけ(笑)毎日、自家発電、大変でつねw
【430】>>429や>>427はすでに堕落した女の感覚だね
本人はそんな事ないと言うだろうけど、気付かないうちに風俗脳で発言してるな
【431】>>430
オレ男だけどね(笑)女性とメールもしたことないから、分からないんだな(笑)色々あるだろうけど、男磨いて早く彼女作りな。なんなら、オレが紹介してやろうか!?(笑)ははは
【446】>>431
おまえ、カス便だろ?
「男磨いて」とか、カス便が好んで使う台詞
【484】>>446
リアルでも男磨いたほうがいいとか言われちゃってるの~?w
時には人のアドバイスを素直に受け入れてみては?w
【448】>>446
僕チャン~今夜はシコシコ許しませんからね。ダメよ~お母さんも怒りますからね~
【451】>>448
ママァ~シコシコするからお手伝い頼んだよ(笑)ははは
【457】>>451,>>452,>>453
連書き御苦労だが、おまえの妄想全部ハズレてるしつまらない…もっと頭使えやカス便所(笑)
【459】>>457
あなたがアンカーつけた人、いいセンスしてると思うけどね 笑
【462】>>459
肉便に共通するセンスか?
まず全くもって見当ハズレだからセンス以前の問題なんだよアホ(笑)
【450】>>448
やッばカス便図星か(笑)
おまえのレス、ザーメンとマンカス混じった臭いするからすぐわかる
【461】>>450
この人
お下劣すぎて気持ち悪っ
【466】>>461
お下劣って…
お前の仕事の現実じゃん
【453】>>450
チェリー君、おつ(笑)
【452】>>450
頭が単純だな、こいつ。悪人じゃないが、女にはモテない(涙)ははは
【464】肉系の奴等もいろんな背景があっていろんな奴等がいるのはわかってるけど、やっぱさあ、世の中一般的に肉系の奴等のイメージってあるじゃん?
>>452みたいなカス便は、その期待を裏切らないどころか世の中のイメージは間違っていないことを証明するいいサンプルだよな(笑)
【465】>>464
黙れキチ○!w
【467】>>465
ほらほら、もっと頂戴(笑)
【460】肉系の奴等もいろんな背景があっていろんな奴等がいるのはわかってるけど、やっぱさあ、世の中一般的に肉系の奴等のイメージってあるじゃん?
>>452みたいなカス便は、その期待を裏切らないどころか世の中のイメージは間違っていないことを証明するいいサンプルだよな(笑)
【432】>>431
風俗脳を持つ男WW
【433】>>432
強がり言っても彼女欲しいんだろ!?可哀想なチェリー坊やですね(笑)
【436】>>433
根拠のない決め付けでの中傷してるよ(笑)

お前本当にバカな風俗嬢と一緒だな(笑)

ってか、風俗嬢が男に成り済ましてんだろ?
【439】>>436
ホスラブ書き込みに根拠なんてあるんですか…?
【438】333ではないけど
>>436
被害妄想激しいよw病的
異性に成り済ましたりしないよ
普通の人はw
【434】>>433
頭いいね~!

【443】
どう贔屓目に見ても…風俗嬢を責めてらっしゃる殿方は見苦しく感じます。キレイに遊んで、明日の仕事頑張ってくださいね。何かの縁でご一緒いただいたお客さまの後ろ姿にそんな言葉を念じています。一期一会…合掌
【447】>>443
まあ、辛くて現実受け入れられないチンしゃぶ便所の目から見たらそうだろうなw
【449】>>447
お母さん、元気!?早く嫁さんもらいなさい(笑)
【444】>>443あなた幸薄い顔してるよね?W

【454】
チェリー君とママはラブラブ♪ママは恋敵の風俗嬢が大嫌い

こんな図式が見えてきたんじゃないかな(笑)
【481】>>454
これはよく分からないやw

【469】
肉便とか言ってる性依存症のカスども、風俗客をキモ客と言いながらチンポしゃぶって生きているカスども、どちらもこの世から消えてくれないか?お前らは人間のクズだ。特に、ここで肉便を叩いて喜んでいる池沼キモ男、目障りだからこの世から早く消えてくれ。世の中のためだ
【480】>>469
一理あると思う。
お客さんを見下しながら接客するのは良くないし、風俗嬢に対してもまた然り。
【472】>>469

ほーい(^O^)/
【471】>>469
頭弱そうなおまえに1ついいことを教えてやろう。お前が今すぐここから消えればいいんじゃねーか?(笑)
【473】>>471
カスは一人前のこと言わずに早くこの世から消えてくれ。息してるだけで迷惑だよ。
【479】>>473
逃げちゃった?(o^o^o)
【476】>>473
で、お前はお前より立場が上の人間の誰か一人でも嫌な思いをしてると知ったらこの世から姿を消すんだね?(^-^)

吐いた唾飲むような事は言わないでね~ん\(^O^)/

【475】
肉便と変態キモ客は、この世から永久に消えて欲しいと心から思う
【477】>>475
同意

【482】
俺は風俗なんか変態の集る場所イカネーよ。お前ら全員キモイから、早くこの世から消えてくれ。肉便、変態男ともに仲良く焼却処分でオケ!
【487】>>482
お前がクズ
お前が消えろ!
【492】>>487
お前、肉便にも嫌われてるだろカス。ストーカーはお前のような男を言うんだよクズ!それから、俺には敬語を使え!
【497】>>492
どうも申し訳ございませんでしたw
お前、おもろいなw
【496】>>492
てめぇーはてめぇーのチンカス喰ってろよカス
【495】>>492
それお前の事だよクズ!(笑)
【494】>>492
それお前だよクズ!(笑)
【485】>>482
何でお前はここ見てんだ?(笑)
【488】>>485
お前も一人前の口叩くな!俺に敬語使えクズ!
【493】>>488
お前だよクズ!(笑)
【490】>>488
お前がな!クズ!(笑)
【483】>>482
ホスラブもその肉便と変態男が集まる場所なんだよボケ
【486】>>483
チンカスは人間のクズだから人に語る資格はない。早く消えろカス!一人前の口叩くなクズ!
【501】>>486
嬢でも客でもいいから構って欲しいんだよな?(´∀`)
【489】>>486
お前がだよクズ!(笑)
【491】>>489
いや、>>486はチンカスだよ(笑)

【503】
昨晩、私が彼氏と盛り上がっている時に、キモブサ男は、ホスラブで盛り上がり?笑。
【512】>>503
おーい、集中砲火だぞwww
何か言いたいことないのかー?wwwww
【508】>>503
クズキモ同士での盛り上り自慢しても痛いだけだよw
【504】>>503
風嬢の彼氏かー
彼氏、可哀想
【505】>>504
彼女出来ない男には男女の愛がイマイチ分からないんだね。愛には、深くて広いバリエーションがあるんだけど。中学生並みの体験しかない男には理解不能かな…
【514】>>505
本当に愛があれば肉便器なんて出来ないだろ?
腐れクズのキモ売女!
【517】>>514
出きるときもあるの、生きるために 笑
必死に生きてるんだってば
【518】>>517必死も何もお前茶ひきデブの半ニートやん
【520】>>518
茶でもないしw
【524】>>520
彼氏はお前が元便だってこと知ってるの?それとも騙してるの?
【533】>>524
彼との付き合いは長いから私の過去は知ってるよ
前は遊び仲間だったけど体の相性がピッタリ
付き合うことになった♪
今半同性中~
【523】>>520
茶でもデブでもなけりゃ、キモか?
【519】>>518
今彼氏ができてニートだよー
【525】>>519理想レスするなデブス
【521】>>519
おまえはミートだろカス
【516】>>514
だから~深~いバリエーションなんだって♪
505さんは
【510】>>505
お前の愛は凄く薄っぺらくて浅はかだね(笑)
【509】>>505
深くて広いバリエーションには彼女が茶デブも含まれるのか~ このまま理解不能でいたいわ
【513】>>509
デブじゃないよだw
【507】>>505
風俗嬢と付き合うくらいだったら、女いらないよw
飽きられないようにね!
【506】>>505
バリエーションねぇ~
傷舐め合って生きてけば?
世間体悪ー

【522】
彼のご飯作ってこよっと♪
ばいばい キモオタ君
【536】>>522
便器の手作り飯ってバッチそう
【541】>>536
バッチイ手をキレイキレイして
これから晩ゴハンの用意するね♪
モテないニート君 ちゃお
【542】>>541
ん?ばっちいのは手だけじゃないでしょ?w
【543】>>542
今彼にlineしてた♪
うん、けどそれは彼が判断することだから、私はわからない(笑)
【546】>>543
この女、嬢の目線で見てても痛いよ!
【547】>>546
>>543は腹でたキモクサいおっさんだから
【545】>>543
彼は言いづらいだろうと思ってw
【544】>>543
お幸せにw
【537】>>536
キモブサ自慰の手作り…あり得ないでしょ(笑)(笑)(笑)
【538】>>537
貴女はコミュ障ですね?
【539】>>538
釣られたアホウは

童貞自慰さん♪

笑えるわね
【540】>>539
ちょいな♪ ちょいな♪ (笑)ははは
【526】>>522
おまえ、おっさん臭する(笑)

【528】
ひくほど気持ち悪い
【529】>>528
意味がわからん

【530】
今日の客、典型的なキモブサ男。小指サイズで本強してきてから(笑)ホスラブ話したら、オドオド~
【534】>>530
そうかも…自分に自信ないから、ホスラブで暴れる男はサイテー、!だから、モテない嫌われ馬鹿にされる
【535】>>534
むやみに晒すのは反対だけどねw
【532】>>530
中指サイズのおれは本強しても良いって事ねw
【531】>>530
意味分からんがキモい… 妄想デブス

【548】
ぶさキモオジサン~今夜も独り手酌で、寂しいでしょ(笑)アパートには、エアコンあるのかな!?(笑)
【553】>>548
も、もしかして…

ブヨブヨー\(^O^)/
【552】>>548

も、、
.
.
.
もしかして…
.
.
.

ブヨブヨー!!\(^O^)/
【551】>>548
肉キチが登場!!
【554】>>551
マザコン、チェリー君の見参かしら笑。
【558】>>554

ブヨブヨ、>>555の言う通りだぜ?(笑)
お前みたいに目尻のシワや頬のたるみが目立ってる賞味期限切れの女は無価値なんだから(笑)

そのうち彼氏から『チェンジ!』って言われるよ(笑)
【559】>>558
お前さぁ、一度も彼女出来てないだろ…チェンジ以前のlevelじゃん。高校野球で言うならさ、ベンチにも入れない三年生が、応援席から相手のエース野次るのと同じ(涙)悲しいだろ、惨めだろ(笑)

分かったら、今夜はもう寝な。悪いこと言わないからさ♪
【573】>>559が高校野球の補欠選手をディスってる意図が全く不明。頭弱いのかな?
そんなこと言ったら一般人はスポーツ批評は全く出来ないことになる。
>>565はしっくりくる。(笑)
【561】>>559
ここまで言うか!?(怒)

言葉づかいに気を付けろ
【560】>>559
一行目のスタートから妄想w
コイツはダメだなw
【563】>>560
貴方は、ダメ以前のマザコンDT?笑い
【562】>>560
妄想かい!? あまり見栄晴るな♪
【556】>>554
釣り堀の鯉みたいに入れ食いで釣れるね!(笑)
【549】>>548一人が淋しんだね

【565】
肉便器で言うならさ、客もほとんど返せない肉便器が、お客様を愚痴るのと同じ(涙)悲しいだろ、惨めだろ(笑)
でも今日もヘコヘコ客の股間に顔埋めてチンポ咥えるんだろ?(笑)
【569】>>565 毎日、毎日、ツラい想いして、気持ちのやり場がないんだろうね。本当に可哀想。早くプチでも何かいいことが起きて、心が少しでも癒されてくれることを願ってます

【568】
ブヨブヨって憐れだなぁ~(笑)
【570】>>568
ブヨブヨなだけじゃないぜ?
かなり幸薄い顔してるって(笑)

【571】
お前らまじ足臭いからさ、洗ってからこいよ!
それじゃ女に好かれないわけだ
【575】>>571
なんだ?そのレス
敗北宣言?
また、童貞とか根拠レスな妄想ちらかして逃走するんだろ?(笑)
【574】>>571
オバさんは臭いよ?
【576】>>574
おじさん、お腹出てますよ。
それと脂ぎった臭い面、こっちに向けないでくださいねw
【580】>>576自覚してるから勿論裸晒したりしないよ?
クレームきちゃうもん(爆)
【578】>>576
でもお金沢山あるよ。なんかゴメンね
古事記お肉ちゃん

【577】
へばりついてる茶デブ、いきなり男になりすましたり意味分からん例えしたりで相当頭悪いね
【583】>>577
俺は、ブヨブヨの正体はハゲデブ口クサのおっさんだと思ってる(笑)
【589】>>583←チェンジされまくり茶デブ(大爆笑)

【581】
風俗嬢の性悪な書き込みを見てスレタイに納得!例え男も性悪な書き込みだとしても、女のああゆう性格はあり得ない!
【584】>>581
わかる
スレタイサブタイを見事に証明してくれるよな(笑)

【588】
姑息で卑怯なブヨブヨ\(^O^)/
【593】>>588
お前だw
また同じこと繰り返す気?
懲りないなあ、笑
【594】>>593
同感。他人とコミュニケーション取れない男、疲れるよね。

【590】
吹っ飛んでても周りからなに思われてようと自分のが今つるんでる人とうまく行けばいいし、相手の嫌味が聞こえなきゃそれで良い。
友情は救ってくれないけどお金はそれよりは救ってくれるからな
【591】>>590
ラリってる?

【595】
このスレでの言われようにどんな反論をしていようとサブタイには反論出来てないWWW
【597】>>595
馬鹿じゃね。人生いろいろ…仕事や職業をひとくくりでは決めつけられないのに。ニートかDTか、マザコンかは知らないが、もう少し社会勉強必要じゃね
【596】>>595
百も承知してるからじゃない?笑

【598】
素人DTで女に嫌われる男で出世した話は聞かないが、風俗上がりで起業して成功した女性は何人か知っている。
【610】>>598
私は素人童貞ですが成功しました

なんて言う奴いるかバカ(笑)
【611】>>610風俗嬢の思慮の浅はかさWWWW

【599】
面接で~

素人DTと風俗嬢、二人からどちらかを選べと言われたら、風俗嬢を採用する
【612】>>599

モラルのかけらも無く私生活をのぞき見して人を判断するって事だ?
まぁ、お前が面接官になる事はないから、風俗嬢好きの一個人の意見として聞き流しておくよ(笑)
【616】>>612
中学の国語からやり直したら(笑)日本語の文章読みこなせないんだな。仕事も出来ない奴なんだろうな(涙)
【613】面接官の>>612への切り返しは是非聞いてみたいなw

【605】
何で同じこと二回言うんだ?
【606】>>605
誰かがコピペしてるんじゃ
【607】>>606
何の為に?
【608】>>607
暇なんじゃない?
【609】>>608
ふ~ん

【614】
面接で~

素人DTと風俗嬢、二人からどちらかを選べと言われたら、風俗嬢を採用する
【617】>>614
少しウルウルきました

ありがとう

【615】
そして1から一般常識を教えまーすw
【618】>>615
一般常識なくても機転利くから風俗嬢の方が期待出来るんですよね。DT君は救いようもない不良在庫、箸ボー人間ですね(笑)
【619】>>618
ん?機転がきく?一般常識のないやつが機転きかせても意味ないよね?0には何をかけても0ですよ。バカなんですね、機転がききませんねw
【621】>>619
ある程度一般常識がないと、風俗嬢は勤まりませんw
【620】>>619
一般常識ってなに!?
ありがとう。

こんにちは

ごめんなさい、がちゃんと言えること。

時間やお金の約束守る

これで充分でしょ♪

逆に常識臭い人は、苦手だな。つまらないでしょ

【622】
一般常識ってなんだろう?

こんにちは
ありがとう
ごめんなさい
が言えて~お金や時間の約束守れる人だろ。

それ以上の常識は求めないね。この時代は!!ちまちました男は期待できない
【623】>>622

金で体を売らない

が抜けてますよ\(^O^)/

【624】
皆体張って仕事してるじゃん
脱ぐか脱がないかの違いw
【636】>>624
そこに大きな段差があるんだよ
日本で生まれ育った日本人ならわかるだろ?
【627】>>624
客の立場から見ても同感。身体や心切り売りしながら、みんな生きてます。三菱銀行員と風俗嬢、どちらが人騙して悪人なのか!?前者でしょ~
【635】>>627
コイツアホや(笑)
【625】>>624そうゆう問題なの?w

【626】
仕事は意外とコミュ能力が大事だったりするから

風俗嬢vsDTニート

なら前者だろうな~
【629】>>626
風俗嬢のコミュニケーション能力半端ないよね。客から見ても同感。

【630】
毎晩現れる変なのは成り済ましなのか擁護なのか(笑)
【634】>>630
公平なジャッジって意味分かるなか~♪あははっ
【633】>>630
貴方は、DTちゃん?笑いですね

ははは♪
【637】>>633

多分、童貞はコイツだろうね
【638】>>637
かもな(笑)

自分の言葉で主張したら言い負けるし、身勝手な論理の押し付けだって気付いたんだろ?

でも、とにかく相手にダメージは与えたいって事だな(笑)
【632】>>630
邪魔っ

【640】
いつも思うが、肉&肉擁護は心から憐れだと思う(笑)
【642】>>640
そこ肉買う客は除外?w
【649】>>642
悪い、言葉足らずだった
憐れだと思うのは>>638,>>639が言うように、肉は悔しくて反論するんだが、理もなければ根拠もない妄想を駆使するしか反論の手段がないってこと
全く相手にダメージを与えられてない
憐れだと思わないか?
確実なのは、そいつが肉便器ってことだけなのに(笑)
【645】>>642
買うこと正当化しちゃってる奴は同類
でも、買うこと正当化してる奴は大体肉擁護

【643】
仕事できない、金ないから~女は寄り付かない。だから、やむなくDT(涙)仕事できて安定収入あれば、女は寄ってきますから(笑)♂と♀の単純な関係、そろそろDT君も理解しようか!?
【644】>>643

幸薄い顔の暇嬢ブヨブヨ\(^O^)/

【647】
ジジイ、ババアはどれも同じ。
わきまえろや
中高生がゆとりが~て笑ってんぞ?
【653】>>647
普通に正論じゃない?
【648】>>647
相当性格悪くなってるね?

自分で気付いてる?(笑)

【650】
悪い、言葉足らずだった憐れだと思うのは、DTニートは悔しくて反論するんだが、理もなければ根拠もない妄想を駆使するしか反論の手段がないってこと全く相手にダメージを与えられてない憐れだと思わないか?確実なのは、そいつがDTニートってことだけなのに(笑)
【651】>>650

言い返せるのは素人童貞ニートだけ…っと
φ(.. )メモメモ♪

【657】
罵倒しながらも風俗通いするニート、DT君
【658】>>657やっぱり言い返せるのは素人童貞ニートだけ(笑)
情けねぇ女(笑)
【660】>>658
この人、日本語読めないんでしょうか!?DT君の特徴、育った環境、能力、機転利くかどうか…詳しく展開してるんですがね。残念ですね
【662】>>660
何で素人童貞やニートと決め付けての反論になるのか理解し難い

現実は違うから負け犬の遠吠えにしか見えず可哀想になるよ(笑)

コイツも幸薄い女だな(笑)
【667】>>662
書き込み文章から、社会性梨、頭悪い、機転利かない…が伝わるからだろ。最後まで言わせるな!ボケ
【669】>>667中卒リピ無し茶デブですね?
【670】>>669
ごめん、男だけどね(笑)男女の言葉づかいの違い分からないんだな。だから、DTとキモがられる
【668】>>667
社会性?
機転?
下らん罵り合いだけで、そんな所までいってる様に見えんが?むしろお前が利口ぶるバカにしか見えん(笑) 次は社会性を機転きかせ返してね(笑)
【671】>>668
マジレス、やめて!!馬鹿が丸見え(笑)
【673】>>671自分から散々社会性・機転叫んだ後それ?(笑)

【659】
嬢が良く言ってる「素人童貞」
ご無沙汰な人は居るだろうけど、そんな奴は滅多に居ないから(笑)
【661】>>659
君はhalfなDTでつか(笑)

【663】
客も嬢もどっちもどっちじゃんwww
【664】>>663
うっせ!きも客は入ってくんな
【666】>>664
客でも嬢でもないよwwwただの通りすがりです
【675】>>666
客でも嬢でもない通りすがりって…
どこをどう歩いたらこんなところを通りすぎるんだwww
【665】>>664←60キロ~巨デブス

【674】
ホスラブ人生の肝男って実際いるんやな
【679】>>674
あたしチェンジ茶婆だよ!
【676】>>674ほら又(笑)

【677】
社会性と機転の件は~?
【689】>>677
君みたいなキモ客の理不尽な要求をサラッとかわす機転は、風俗嬢の一番の取り柄だろ。ありがとう、ごめんなさいの基本的な挨拶、客の話に上手く合わせられる社会性、もちろん、君にはないだろ(笑)前にも話したが、最後まで言わせるなよ(笑)
【678】>>677
サッと客の所行き、デブスで断られたらサッと帰る!

【680】
キモ客どもにどう思われようが関係ない。
私の稼ぎに影響ないから。なんとでも言えばいい。
【687】>>680
同意。ホスラブで必死に書いてる客どもの無駄な時間とエネルギー、もっと他に使えばいいのに。
[匿名さん]-2014/08/22 13:08
【688】↑客はバカだから仕方ないよ
【731】>>688
なるほど、堕ち切った目線だとそう考える…っと
φ(.. )メモメモ♪
【733】>>731退廃目線が人間がコアでありやして~
【732】>>731
考えるというよりも、そう思い込むことによって自分を慰め心を保つことに必死なんだよ
なんたってキモクサいおっさんのチンコ舐めて生きる毎日だから
【734】>>732お前つまんね
【737】>>734
なんで?図星突かれたから?(笑)
【741】>>737
浅い浅いo(><;)(;><)o
【691】>>688
客はバカじゃないけどDTはバカ
【697】>>691
そうだねw同感
【684】>>680稼ぎってつくかどーかのフリー1本?wwww
【682】>>680
同意。ホスラブで必死に書いてる客どもの無駄な時間とエネルギー、もっと他に使えばいいのに。

【681】
稼いだもん勝ち
【686】>>681稼いでから言え(爆)
【685】>>681
負け組底辺肉便器は稼いでも負けだよクズ!!(笑)

【692】
ジジイもババアも橋本聖子みたいでキモイ
稼いでても歳くってたら負け組なんだよ
謙虚になって、わきまえろバカ
【693】>>692
じゃあ今の日本、半分以上負け組か?

【696】
童貞には営業できないんでしょうね。まず、空気読めない。押したり、引いたりの駆け引きもムリ。一番向いているのは公務員だが、安定してるから彼女がフツーに出来る。やっぱ(笑)一番はニートかホームレスでしょ(笑)

ははは~ははは~笑えるね
【698】>>696彼氏いない・空気読めず仕事出来ない、そっくり茶婆にも当てはまるお
【700】>>698
最後に、お!!
キモいし、DTだと自分から名乗っているようなものだお(笑)
【702】>>700
だ.か.ら.DTしかいないんだって!w

【704】
売春婦が二言目に良く言う「素人童貞」
ご無沙汰な人は居るだろうけど、そんな奴は滅多に居ないから(笑)
【711】>>704
ご無沙汰も一年経ったらモテないDT素人認定受賞だっつーのw
【712】>>711
なら便器茶婆は素人処女だな(笑)
【714】>>712
一年もしない女はいないから
【715】>>714威張って言うなバカ!www
【706】>>704俺はピンサロ好きアラフィフ完全童貞だぞ
【710】>>706
人間国宝に認定してやる!(笑)
【718】>>710謹んで御承け致します。m(__)m

【705】
中年はポジティブと勘違いの違いすらわからないからね
【707】>>705茶婆が自分美人と思ってるみたいなもんか?

【708】
肉擁護はだいたいキモブサ素人童貞だよ(笑)
【716】>>708
肝ブサ完全童貞だが、茶デブは残らずしんでほしー

【717】
浅い、浅い。中学2年の理屈で風俗嬢を責めても、意味梨じゃね。
【721】>>717
赤い~赤い~あいつ~~♪
【719】>>717今、長十郎が旨いな

【720】
しかし、肉便はレスすればするほど、スレタイサブタイで言ってることが的を射てることを証明してくれるよな
【722】>>720オメーのネタになってんだろーがっ!w
【724】>>722
イキってる便器ブタ婆お前の反論は罵声と暴言だけの小学生並の低脳ぶり(笑)
【723】>>722
頭悪いのはわかったけど、
悪いけど、相手にもわかるレスしてくれ
返答に困る
【725】>>723肉便嫌いなん!?
【727】>>725
別に

【728】
好きとか嫌いじゃなく、バカ弄りが楽しいw
バカは現実を突き付けられて反論出来なくなるとバカ踊りを始めるからなw
【729】>>728
思いきり天唾♪笑
【730】>>729
え?
【735】>>730
解釈間違えたかもm(._.)m
【736】>>735
うん、多分
>>728は>>725に対してのもので、
勿論、バカ=肉便器 な
【739】>>736
なんでもいいよwOK♪

【738】
風俗嬢って女性の心を無くした『人間の形をした欲とプライドの塊』でいい?(・・?)
【748】>>738
何でもいいよ(*^^*)
【742】>>738お前つまんね
【743】>>742面白い事を言う気は無かったけど?(笑)
【740】>>738
いいよ!w

【744】
30、いや40越えてもDTって、男の中のサイテー身分として扱っていいよね
【745】>>744
こういう決め付け妄想バカ嬢は救いようがないな

この中にコイツが言う事で傷付くような童貞客なんて何人いるんだか(笑)
【749】>>745
貴方をはじめ心当りのある男性は何人かいるんじゃないかな。堪らず反応するところが、思慮の浅いDTらしいわ
【747】>>745
可哀想だから言わせといてやれよWW
【746】>>745
どっちもどっち
なんの影響力もないよ
ここに書かれてることは

【751】
またブヨブヨが…
【752】>>751
この人、表現能力低そう(笑)万一…彼女いるとしたら、どんな会話してるんだろうね。ツマンナイ男
【753】>>752
ブヨブヨって反論付かないようなタイミング狙ってレスするよな
正面からいっていつもボコボコにされてるから、ヒット&アウェイ戦法か?
【757】>>753
追加

生まれてからデートしたことありますか!?
お母さん、姉妹は除いて、他人とのデートですからね
【761】>>757
結婚してます
大企業勤務です(笑)
【764】>>761
それで、土曜朝からホスラブ粘着してるんですか!?ちょっと無理な設定ね(笑)

お父さんが会社勤めしてて、お母さんと結構されたんですネ!?(笑)
【766】>>764
休みの日の9時過ぎに起きてるのは普通やん
どこが無理な設定なのか説明してもらおう(笑)
【772】>>766
家族いたら、ホスラブ粘着できないじゃん。家庭サービスしなきゃいけないし。その発想が頭弱い証拠
【777】>>772
おまえは家族いないんだな(笑)
そういう日もあるけどそうでない日の方が多い
そこも妄想なんだね?低~
【782】>>777
家庭内別居だな!?まぁ、当然か♪寂しいから、ホスラブで風俗嬢と会話してるんですネ(笑)
【785】>>782彼氏居なくて寂しくてしょーがないブヨブヨ茶婆ですね?(笑)
【754】>>753
貴方がぶよぶよって言われてるんじゃないの!?(笑)ちゃんと働いていますか?信頼出来るお友達いますか?
彼女…まぁ、聞くだけ可哀想よね(笑)
【759】>>754
おまえじゃんブヨブヨは
で、また逃げてみんなが居ない夜中に屁のツッパリのような負け惜しみレスするんだろ?(笑)
【762】>>759
小学生の頭ですね。ちゃんと働いていますか?お友達いますか?最近、デートしましたか!?
【763】>>762
ブヨブヨは何度も同じことばかり聞くボケ老人ですか?(笑)
【767】>>763
質問に答えないから、何度も繰り返しになるんだよ。端から見ても、こいつ幼い
【774】>>767
ブヨブヨ、偉そうに言うならお前がシカトした>>112に答えろよ(爆)
【780】>>774
君は暇でホスラブ粘着してるんなら、このスレ読み返しなさい。
それから、警察宛にレポート出しなさい
【783】>>780
また話を逸らして答えない(笑)
自分で根拠が無いって言ってるようなもんじゃん(笑)

警察へのレポートって何だよ?
【789】>>783
頼むから、国語の勉強してください。こいつ幼いから、疲れるよね。
【795】>>789そうやって話題のすり替えしないで根拠を答えろよ(笑)
【798】>>795
だから、スレ読み返せ!!何度も言わせるな、アホウ♪
【803】>>798
レスの内容や言い分が根拠って…憶測以外の何物でもないだろ?

根拠はなく言い張ってるって事でいいな?
【806】>>803
ワロタ~頭弱いでしょ♪君は
【812】>>806
堕ち切った女(笑)
【794】>>789今から高校いけ
【793】>>789
783じゃないけど、幼くてバカなのはおまえだと思うよ
【784】>>783
警察に問合せしてください
【790】>>784バカかこいつ
【796】>>790
君のIP大丈夫ですか!?回りで警察動いてませんか!?
【771】>>767ホスラブ設定、友達彼氏いるリピ埋め細い嬢?(笑)
【775】>>771プラス20代前半嬢w
【768】>>767
答えてるやん
ボケ老人乙(笑)
【756】>>754

出た、妄想ババアブヨブヨ\(^O^)/
【758】>>756
他に使える日本語ないのね…(涙)仕事してないんでしょう…(笑)
【760】>>758
お前ウザいし、何よりキモいよ

チェンジ!

【769】
ブヨブヨさんをバカにするな!ブヨブヨさんは体の弛みも目尻のシワも含めて魅力的な人なんだからな!そんなブヨブヨさんが言う事に間違いなんて無いんだぞ!
【776】>>769
幼い、幼い

【786】
盆休み明けの一週間を働いた後の土曜日の朝、みんなゆっくりしてるよ
ブヨブヨにはわからん世界だろ?
またバカを晒しちゃったな
【792】>>786
ゆっくりするのが、ホスラブ?家族と会話ない、というか相手にされてないのね(笑)他に趣味ないのね(笑)
【799】>>792こそ趣味もないんだろうな
趣味があれば他のことをする時間もないぐらいずっと趣味やってるものと思ってるらしい(笑)
【804】>>799
趣味じゃなく、仕事かも。ある所轄官庁から依頼受けて、いろいろ調べています…
【808】>>804

敗北

終了
【797】>>792
おまえ、ほんとに家族もなにも居ないんだな
家族いたら年がら年中喋ってると思ってんの?
おまえは孤独で寂しくて、家族は年がら年中喋ってるものだと思って羨んでるのか(笑)
【801】>>797
寂しい家庭(涙)夫婦の会話が皆無?奥さん、最近派手になって来てない?
家庭崩壊寸前か!?まぁ、自業自得よね♪

ははは♪ははは♪笑える
【807】>>801
誰も皆無と一言も言ってないよ
今はそれぞれでゆっくりしてるってこと
ちゅーかおまえ、彼氏もいたことないだろ?(笑)同棲したての一番アツい時でもずっと一緒にはいないしずっと喋ってるわけないじゃん
ほんとアホの妄想便器なんだなブヨブヨさん
【787】>>786
まあ、普通に働いてる人ならゆっくりしてる人もそこそこいるだろうね

【805】
ブヨブヨさん頑張れ(>_<)
【979】>>805
バカじゃね
明らかなミスだよw
皆ブヨブヨちゃんに見えちゃうのね
んー、そうwwどうしたの?会社休みで妄想前回?
孤独だね~相変わらずw

【822】
リアルだとチェンジだが、ホスラブで大人気ブヨブヨさん(笑)
【827】>>822
なるほど、ブヨブヨさんはホスラブで人気が嬉しいんだな?だから>>782のような発想になるのか…うん、納得(笑)
【831】>>827
貴方は風俗嬢と会話でき嬉しいでしょ(笑)彼女もいない男…プッ
【823】>>822
ホスラブでもさっき一回チェンジされてた(T_T)
【824】>>823てめっ!
俺のブヨブヨさんに何を言う(怒)

【825】
みんな朝から暇だね♪家族との会話梨、ホスラブがたった1つの慰みもの!?(笑)風俗に行く金も梨!!寂しいねぇ、惨めだねぇ(涙)
【838】>>825
お前はモッと孤独のどん底ぽいぜ
幸せな人間はソンナ書き込みしないからまず
見ない書かない
カキコせずにいられないか?
卒業しろよ?
書くのエネルギー消費するなけっこう
(爆) (爆)
脳の活性化にはなるがな
【847】>>838
脳の活性化?ワロタ♪君にはホスラブ欠かせないんだな~寂しいサミジロウ
【832】>>825
だから惨めな自分を晒しちゃってるのはブヨブヨさんだよ。家族も彼氏も友達もいないから家族妄想しちゃってるんでしょ?
常に土曜日の朝から会話しまくる家族がどこにいる?金があるからと言ってみんながみんな土曜日の朝から風俗行く?
なんとか反論したい必死さはわかるが、如何せん設定がバカ過ぎる
【837】>>832
なんだろうな(涙)この薄っぺらい論理…ケンカしたことないニートらしい書き込み
【841】>>837
薄っぺらい論理になにかひとつでも正論で反論してみ?(笑)

【828】
ブヨブヨってサブタイへの反論した?ただ男の書き込みに変な切れ方してるだけ?(・・?)
【830】>>828
だ・か・ら~スレ読み返しなさい。頭弱い男はモテないわよ

【835】
お父さんが大企業勤務だった家庭崩壊オヤジ、何処に!?ビンゴで泣いているんじゃないかな
【839】>>835
俺だよ
ただし俺が大企業勤務な(笑)
何がビンゴだバ~カ
全部ハズレだよ
【843】>>839
大企業なら、社名言えよ(笑)
崩壊オヤジchan(笑)
【846】>>843
言うわけねーだろバ~カ
【851】>>846
崩壊さん、カッコ良く社名決めてくださいよ。
【858】>>851
ごめんな、そういう挑発には乗れないんだよ
大企業はバカじゃないから
バカもいるけど(笑)
【865】>>858
じゃ、最初から言うなよ。イカサマ野郎!!だから、家庭崩壊するンダヨ♪
【849】>>846
じゃ、ウソじゃん。(笑)(笑)(笑)
崩壊オヤジchan
【874】>>849
お前は風俗嬢って肩書きを書いた表札を出せるか?
【883】>>874
崩壊オヤジさんの家の標識?には勤務先出しているんですか!?それが家庭崩壊した原因ですね♪
【886】>>883
私ブヨブヨ茶婆だって言ったじゃん(笑)
【878】>>874
オツム弱いな、お前。オレは男だって何度も言ってるだろ。
【887】>>878

ずっと匿名で言われても分からねぇよ
お前も風俗脳か?
今後の為にお前のレスを全部安価で上げとけバカ
【895】>>887
崩壊chan 頑張って
【897】>>895チェンジ
【881】>>878
お互いブヨブヨは速攻チェンジしよーな!w
【890】>>881
風俗遊びできない貧乏人 プッ(笑)
【893】>>890
やっぱお前…チェンジ
【880】>>878ブヨブヨさんファンだからそのバージョン止め(笑)
【879】>>878
おまえ誰?ブヨブヨ?
粘着はおまえやん(笑)
【884】>>879
お前は、崩壊chan?それともウザオ!?
【888】>>884ブヨブヨ茶婆だよwww
【876】>>874
崩壊オヤジのホーケイ君、堪らず登場。
【852】>>849
言わないと嘘?
幼い、幼い(笑)
あ、ブヨブヨの真似してしまった(笑)
【856】>>852
情けないッスよ。崩壊さん、カッコ良く社名決めてくださいよ。
【859】>>856ブヨブヨさん!そこつっこめー!

【850】
ブヨブヨさん、深夜まで我慢できなかったんだねワロタ\(^_^)/
【855】>>850
ブヨブヨさんの優しさくめゴラッ(*`Д´)ノ!!!

【854】
崩壊chanは今日もトンヅラかよ。
【857】>>854『トンヅラ』て久々聞ーたーwwwww

【860】
崩壊chanをあまりイジメナイデ
【861】>>860…wwww

【870】
崩壊chanはホーケイ男…?ワロタ
【871】>>870本当だ!おーっかしーねー↑↑↑

【872】
ブヨブヨ茶婆そろそろもう少し捻らないと皆飽きちゃうよ
【875】>>872
飽きたら出てけよ。お前さぁ、ウザい。ウザオはいらないから、さ。

シッシ♪シッシ♪(笑)
【877】>>875
ブヨブヨさん、さすがです!
そうやって敵を減らさないと分が悪いからね
ただでさえ劣勢なんだから、敵は少なくないとです!

策士ブヨブヨの誕生だぁ\(^O^)/

【885】
言わないならウソとか、ガキかよw
【891】>>885
ウソつきオヤジの崩壊オヤジ♪
【896】>>891ブヨブヨ茶婆同士仲良くしね?
【894】>>891
だから私ブヨブヨ茶婆だって言ったじゃん

【892】
妄想と決めつけでしか反論できない
頭弱い肉系
【898】>>892
負け犬がCanCam吠えてますな(笑)

【902】
ホスラブに粘着しながら、日常のストレスを発散させようとする。仕事で失敗を繰り返し、家庭は崩壊。心は荒み、現実生活では、円滑な人間関係を築けない。憐れな男の物語…(涙)
【903】>>902
崩壊chanもウザオ君も、何かコメントしてみたら…(笑)
【905】>>903、生まれも育ちも悲惨な環境
勉強出来ず、早々とドロップアウト
キモブサに体弄ばれ、はした金をもらうように
老後は乞食で孤独死し腐って、死んだ後まで人に嫌がられる
【906】>>905
実例を把握してるんだろうね。君…いつも憶測ばかりは良くないよ。だから、仕事できないと若い奴等から馬鹿にされるんだよ!
【909】>>906、①オマエのウチは底辺だろ?
【908】>>906、事実だろ、肉便器
【924】>>908
↑この人の知能の低さが致命的
【929】>>924、オマエもな
社会からドロップアウトした底辺w
【936】>>929
ドロップアウトしてないけど。商社社員だし。
【939】>>936、ホスラブに粘着して、どこの商社社員だよw
【945】>>939
つい10分程度前から書き込んだだけで粘着?社名聞くなら自分からまず言ったらいいんじゃ?
【948】>>945、10分前?
じゃ、すっこんでろ、カス
【950】>>948
ここはてめえみてぇなキチガイの来る所じゃねーんだよ
【942】>>939
粘着はおまえだろ
【943】>>942、は?
ホスラブ粘着しといて、何言ってんだ?
【934】>>929
じゃ、貴方は?実名、住所、勤務先を教えてください。あなた…失礼です
【955】>>934、名乗らないのか?w
【959】>>955
↑こいつただのヘタレがバレタ!!
【967】>>959、ヘタレ?誰の事だw
【972】>>967
ヘタレはお前の事だが何か?
【946】>>934、人に聞くなら、オマエから名乗れ、オマエが名乗れば考えてやる
絡んできやがったのは、オマエだろ
【951】>>946
貴方が根拠なく、私を中傷したからです。とにかく、IP調べて会社行きますからね♪ざまぁ(笑)
【953】>>951、中傷?
ホスラブ粘着のカスがw
【956】>>953
↑こいつの知能低すぎるな。
【965】>>956、は?知能低過ぎるって誰が?
自分の事か?
【970】>>965
てめえの事に決まってんだろカス
【971】>>970、カスって、世間じゃ、オマエみたいな屑を言うんだよw
【974】>>971
で、出身大学どこなの?高卒?
【914】>>908
↑こいつ知能低すぎる
【918】>>914、②オマエは勉強出来ない落ちこぼれだっただろw
【911】>>908
だろ~は推測。中学国語の勉強しようか(笑)
【910】>>908
しかし、お前が余計な事をしたからこう なった…つまりはお前の能無しぶりがす べての原因だよ…爆笑無能が手を出しては いけない相手にチョッカイ出して泣きを 見てるワケだな…爆笑解ったらお前が諦 めな…でも…諦めても…追い詰めてやる よ…お前は…爆笑
【915】>>910、③オマエは、社会から早々とドロップアウトしたよなw
【922】>>915
貴方は事実を把握してるんですか?推測は良くないですね(笑)
【926】>>922、オマエは老後は乞食で孤独死w
【913】>>910、②オマエは勉強出来ない落ちこぼれだっただろ
【919】>>913
某国立大、法学部出身だが何か?
【925】>>919
国立大なら大学名言えよ(笑)
【931】>>925
ここで大学名言って、何の得になる?
【935】>>931
じゃ、ウソじゃん。(笑)(笑)(笑)
【938】>>935
大学名言ってもどうせ嘘だと言われるだけだろ。
【944】>>938
どうせ、大した大学じゃないんだろ♪
【949】>>944
お前大学どこだよ?
【952】>>949、大学が自慢か
ホスラブ粘着が
【954】>>952
だから粘着してねーって
【923】>>919、②オマエは勉強出来ない落ちこぼれだっただろw
【927】>>923
それじゃお前出身校どこよ?
【916】>>913
だろ~は推測だって。実例でレスしなよ。ば~か♪(笑)
【920】>>916、だから、オマエの実例だろ、肉便器?
【930】>>920
実例なら、出る所に出ませんか!?名誉棄損ですよね
【928】>>920
推測だって。私の何を知っているんですか!?私の名前、年令、住所…。明らかにしてください。間違ったら、貴方のIPアドレス調べますから。
【933】>>928、調べろよ、ドロップアウトした底辺
【941】>>933
あなた…もう嫌。離婚届けに判押してください
【937】>>933
了解。週明けに勤務先に伺いますね。

【957】
週明けが楽しみ♪崩壊chanに
会える♪
大企業の社員がホスラブ粘着して風俗嬢を中傷したこと。バラして差し上げるわね♪
【963】>>957、風俗嬢を中傷www
【961】>>957
ん?
社員さんが自分で書いてるの?笑

【960】
会社に風俗嬢来たら、笑えるね
【968】>>960、すぐ捕まるだろ?
【988】>>968
フツーに行って人事部通せば、捕まらない♪逆に人事部が丁重に話聞いてくれました
【992】>>988、ご苦労さん、風俗嬢
【995】>>992
接見禁止にされてるのよね~
数名にw
【997】>>995、接見禁止?
誰が、誰に?www
【999】>>997
元嫁やw
【990】>>988、商社の人事部が風俗嬢の話聞くかwww
【998】>>990
危機管理ないのね♪フツーに被害者として泣き入れれば、数分ぐらい話だけは聞くよ!
【993】>>990
話すり替えないでねw

【973】
性根の腐った売春婦とチンピラ男がキモく、大暴れwww
【975】>>973
ちょーしこいてんじゃねーぞコラ
【978】>>975、言葉遣いも激変
メッキはすぐ剥げるなwww
【987】>>978
氏ねやカス
【994】>>987、国立法学部の商社勤務が、やけに荒れた言葉遣いw
【996】>>994
あなたもw
【982】>>978
関わる女性すべてから接見禁止出ちゃうんじゃ2ちゃんで吠えたくなるよね、分かりますw

【976】
商社とか、国立法学部とかw
いい加減にしとけ、チンピラw
【977】>>976
俺が商社に勤めてると何かお前に迷惑かけるわけ?
【981】>>977、いや、商社勤務の風俗嬢のヒモって珍しかっただけだw
【985】>>981
クスクスッ
で貴方は何処の会社?
【984】>>981
ヒモじゃないけどな。すこし
【986】>>984、すこしw
すこし、何だよ?
【989】>>986
接見禁止!w

【1】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【2】
そんな女に金出して抜いてもらう。嗚呼~キモブサ買春夫人生(涙)(涙)(涙)せめて、一度で良いからデートしてやってくれよ(笑)ははは

【24】
最底辺にいるけど自分で穴掘ってもっと下に行きたいですう。そこに行けば何か見れそうなので。

【48】
なんか、カワイソウ…DTいないと風俗成り立たないのに…

【55】
手こきでいいなら、主、抜いてあげるよ(笑)

【61】
主、公園住まい?

【68】
空き缶10億個集めたら5億になるのか。
1年でどのくらい飲まれてるんだろ?

【70】
デザイン会社に勤めてる人間がOBとOGの違いが分からないとはねww
すぐバレる嘘、売春婦の特徴ww

【76】
なんでもいいから、女と会話したいキモブサおやじ

【77】
お盆はホームレス村巡りして、10人抜いてあげたわ。2万稼いだよ。

【85】
堕ちてから何度もあの世の入口に立ちました。真っ暗でした。

【87】
童貞って、どこが悪いんだよ

【101】
いやぁ、幸薄いブヨブヨ相手だと軽快に話せるなぁ(笑)

【106】
相変わらず売春婦と擁護は進歩がないね

【150】
本当にブヨブヨはどうしようもないなぁ(T_T)

【151】
ブヨブヨ?(・・?)

【157】
客観的にみて馬鹿にされてるのは肉&擁護

【196】
ブヨブヨー\(^O^)/

【197】
風俗一本独身茶婆、負けんなー!

【199】
風俗Ogブヨブヨは逃げました(笑)

【201】
ウフッ

【204】
>202好きです(^人^)

【230】
DT→新日橋本の必殺技
でも風俗一本独身茶婆には敵わないwww

【248】
風俗嬢をいじめないであげようよ。体売るしか出来なくてチンポくわえて頑張ってるんだからさ。

【252】
ここきて風俗一本独身茶婆、笑いでやや優勢( ̄- ̄)ゞ

【256】
バカにしないぃ~でよっ

【258】
風俗嬢をいじめないであげようよ。体売るしか出来なくてチンポくわえて頑張ってるんだからさ。

【267】
風俗嬢をいじめないであげようよ。体売るしか出来なくてチンポくわえて頑張ってるんだからさ。

【277】
風俗一本独身茶婆、ムキになったり余裕噛ましてみたり、素直なんだねw

【279】
ブヨブヨブヨー\(^O^)/

【284】
風俗一本独身茶婆もかなり単純てか単調だぞ(笑) さっきみたく笑いとれ(笑)

【290】
風俗一本独身茶婆にも面白いのもいるw

【292】
またチンしゃぶが暴れてるの?(笑)

【293】
あたし風俗一本独身茶婆だってばさー!

【296】
あれ?オレのブヨブヨ知りませんか?(>_<)

【324】
肉社長

【325】
社長婦人かぁ
風俗一本独身茶婆もあなどれないな(笑)

【327】
デザイン会社株式会社

肉部

チーフ

ブヨブヨ

【331】
ブヨブヨ(T_T)

【337】
なんか憐れやな~

【339】
消化不良の方は竿灯スレに来てくださいでし

【351】
なに?逃走図ったものの、悔しくて戻ってきたのか?(笑)

【352】
一生肉便

【362】
ナンパ出来ないから、彼女いないんじゃないの。女との会話求めてホスラブ粘着

【369】
チンしゃぶってマン開いて生きてるよ

【372】
マザコン客大杉…

【381】
書き込んだ奴への悪口という反論ではなく、000の内容に対する反論を聞いてみたいものだ

【383】
肉便器

【395】
時の過ぎゆくままにこの身をまかせ

【403】
女から見下される男はダメでしょ(笑)

【407】
素人チャンは、リストラ対象だろ~

【413】
www

【415】
疑問に思うんだけど、素人童貞でも良いように思うんだけど俺既婚だけど素人童貞風俗遊びしてるのも楽しそうだけどなぁ。
風俗嬢は、風俗嬢の仕事でチンコくわえたりする楽しんでる訳じゃないだろうしストレスは、溜まるだろうけど自業自得だよね?

【416】
DT悪くはないが、馬鹿にされるし使えない。風俗嬢は、男使いが上手いから戦力内だな。今の時代は肉食の時代

【418】
ナンバーなら、起業家の実例あり。ランカーも営業向きだな。お茶まではコメント外、素人チャンとタメか(笑)

【426】
意味はわかるよね…

【427】
風俗嬢のこと語る前に、自分の人生振り返ってみなよ(笑)みんなチョボチョボだろ。このスレは、主とキモブサ男が、恥じ掻いてオシマイ(笑)

【435】
チェリー君にタオル投げて良いでしか!?チェリー君、よく頑張ったでしね

【441】
自分で書いたレスにレスつけて楽しい?w

【442】
ババアw

【445】
また自演? ↑

【455】
たまにさっぱり流れが分からなくなるw

【456】
風俗嬢がどんなに傲慢に書き込みしててもスレタイに反論出来てないところがウケるWWW

【458】
ママも肉便器w
小さい頃からフェラやス股の英才教育w
夢はお母さんのような便器になりたいですw

【463】
悔しいなら妄想罵倒じゃなく、ちゃんと反論しようなカス便
それじゃオナニーだぞ?カス便(笑)

【468】
毎日キモブサオヤジのチンカス舐めて金恵んでもらって生きてるとこんなふうになりますw

【470】
梅毒が脳まで達してもこんなふうになりますw

【474】
肉便とキモ客は性病持ちも多いだろうから、焼却処分が妥当だな

【478】
カス便とカスキモも焼却処分(笑)

【498】
肉便不在www

【499】
あははっ

【500】
おれ、男だから キリッ)

【502】
おはよう~チェリー君。昨夜もシコシコ頑張りましたか!?今日こそ、ハロワ行って仕事見つけなよ(笑)仕事ないと彼女出来ないからね~

【511】
朝からボウフラのように湧いてくるキモブサDTの群れ…チャンと仕事探してこいよ笑っ

【515】
彼氏の方に聞きたいんだけど、不特定多数の男を相手にしてる女を抱くって、抵抗ないの?
俺だったら、立たなさそう

【527】
彼氏が起きる迄ホスラブしてた設定にしたれ

【550】
エアコンないけど、ゴミだらけ…?お肌カユカユなりそうね。

【555】
オジさんとオバさんだけは、ほんと金あろうが意味ない!
なにもかも劣ってるのに、なんであんな強気w

【557】
ババアのメリットw

【564】
結局肉便て話反らして逃げてばかり
そんな性格だから肉便になったんだろうけど(笑)

【572】
俺チョー水虫だけど、いつもグニョグニョで、膿垂れてる。
肉に舐めさせてる(笑)マジウケんだけど

【579】
わたち、肉だからマトモな反論ひとつも出来ません
妄想による罵倒で泥仕合に持ち込むしか方法が思い付きません
あーもっと勉強しておけばよかった((T_T))

【582】
チェンジにしっかり反応したなwww

【585】
身長-105まで
以上あるデブは迷わずチェンジ

【586】
ブヨブヨ?
涙で枕を濡らすなよ(笑)

【587】
ブヨブヨはまたみんなが寝静まった頃に、こっそりと訳の分からない妄想書きにくると思う(笑)

【592】
夜中までホスラブ粘着して、憐れみ感じる男だな。これじゃ、女性からモテないし嫌われるわけだ…

【600】
風嬢の勝ちwww

素人DT、需要なしーwwwww

【601】
デブ茶婆どんな需要あんの?

【602】
俺、男だけど素人DTって見れば何となくわかるわw
こういう奴らを相手してるのかと思うと、愚痴を言いたくなるのもわかるw
俺が女だったら、絶対嫌だわ

【603】
商社も仕事によっては人の生活を破壊して自殺に追い込むこともあるし、風俗嬢は可愛いものだよ。

【604】
商社も仕事によっては人の生活を破壊して自殺に追い込むこともあるし、風俗嬢は可愛いものだよ。

【628】
yes!!yes!!yes!!

【631】
yeah~!! (笑)

【639】
根拠もなくめくら打ちして相手にダメージ与えることは出来ないだろ

【641】
素人童貞処女の戯れスレです。それ互いに認めフェアーに戦いましょう(笑)
私も何れかです(笑)

【652】
便器の脳内ってお花畑でいいね♪

【654】
DTニートが何を主張しても寝耳に水ですよー
毎日ここで訴えても風俗辞めた人は一人もいないと言う現実(笑)あははっ

【655】
堕落(笑)

【656】
おくすり

【672】
…わかりやすいバカ女だな~……
まだ見守ってあげるね(笑)

【683】
確か、DTとはだいぶ前にヤマハが発売してたオフロードバイクだったかな?

【690】
取引先の理不尽な要求、つまらない自慢 話…ちゃんと対応できているか!?
DTには無理なことだろう~仕事できないから、女にモテない。ちゃんと自覚しろよ

【694】
気持ち悪い
大敗

【695】
勝ち負け勝ち負け
おっさん、おばさんが言ってんのって笑
職場と家庭だけにしたら?笑

【699】
バッカで~す

【701】
だから童貞

【703】
30過ぎてDTのマザコン率は65%!? ネット情報だけどね

【709】
肉擁護に好かれる、肉便器。
お似合いだわぁ~w結婚しちゃえば?

【713】
ニクっとな♪

【726】
だな!

【750】
真性童貞

仮性童貞

【755】
ブヨブヨは相手を一方的に童貞やニートと決め付けて見下さないと反論…じゃなかった中傷出来ない臆病者(笑)

【765】
ブヨブヨさんへ
ボクはブヨブヨさんの味方です
デブ専のボクがブヨブヨさんを守ってあげるね(>_<)

【770】
●●だまれ!

【773】
見事に

失い、染まり、堕ちていく

姿を表現してくれるなブヨブヨは(笑)

【778】
実際家族いればわかることだよね(笑)

【779】
ブヨブヨ婆、痛い所突かれるとことごとくスルーするwww

【781】
ブヨブヨさんは家族も居ない天涯孤独なブヨブヨした肉系の人なんですね(笑)

【788】
ブヨブヨ婆自分の心境と状況ばっか言うw

【791】
身長-105まで
更にデブは必ずチェンジ心がけましょう

【800】
ブヨブヨさん頑張れ!
ブヨブヨさんのその精神力の強さは尊敬に値するよ?

【802】
書き込めば書き込むほど惨めな自分の醜態をさらしてるブヨブヨさんワロタ\(^_^)/
ブヨブヨさんは家族も居ない趣味もない、そして家族に憧れをもつ肉系の人であることはわかったよー\(^_^)/

【809】
ブヨブヨさ~ん…

あまりに無理があるよ(T_T)

【810】
ブヨブヨさん、ホスラブで嵌まり、アホ晒し、堕ちていくを実践中www

【811】
書き込めば書き込むほど惨めな自分の醜態をさらしてるブヨブヨさんワロタ\(^_^)/
ブヨブヨさんは家族も居ない趣味もない、そして家族に憧れをもつ肉系の人であることはわかったよー\(^_^)/

【813】
ブヨブヨさん、土曜の朝からボコボコに論破されて、いい週末を迎えられそうですねw
肉便稼業には週末の感覚ないんでしたっけ?w

【814】
論破だ

ブヨブヨさん!
ブヨブヨさんの大好きな言葉『論破』が出たよ(o^o^o)

さぁ反論開始だ!

【815】
そしてまたみんなが居なくなった深夜に屁のツッパリのような負け惜しみレスすればいいよ
ブヨブヨさん頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

【816】
ブヨブヨさん夜又くるね♪

【817】
ブヨブヨさん早く!

『論破』に反論しないと負けになっちゃうよ!(>_<)

【818】
俺も今晩ならまた来れるよ
ブヨブヨさん、また笑わせてよ(笑)

【819】
ブヨブヨ婆さん、読んでるなら書けば?w

【820】
ブヨブヨ茶婆を苛めんな!ブヨブヨ茶婆~(*^.^*)

【821】
ブヨブヨさん人気だな

【826】
親友もいない男はまずモテない。魅力ないし、色気なし

【829】
慰みもの(笑)
ワロタ\(^_^)/

【833】
ブヨブヨ茶婆と会話ここ限定で愉しいよ(笑)

【834】
お!ブヨブヨさん、人が減ったと判断したか?

【836】
ブヨブヨさん反撃開始!w

【840】
家庭崩壊オヤジ、警察の影に怯えて逃走中(笑)

【842】
ブヨブヨさん寂しんだね

【844】
ブヨブヨさん、まだみんないるよ~
カモン!!\(^_^)/

【845】
ブヨブヨさん!
俺タイマンつえーぜー!!

【848】
ブヨブヨ茶婆つくづく頭悪そーだな…これじゃ茶だわ

【853】
(^з^)-☆

【862】
じゃあ大企業勤務はトンズラしまぁーす♪

【863】
ブヨブヨ婆、犬っころみたいだな

【864】
まあ、どう見ても一番崩壊してるのはブヨブヨだけどな(笑)

【866】
今度はイカサマ野郎かー!wwww

【867】
ブヨブヨ茶婆!
ロクデナシはぶっとばそーぜー!

【868】
ごめん、家庭はホーカイ。あそこはホーケイでした(笑)

【869】
ブヨブヨさん、ナウいな。

【873】
崩壊オヤジ、何処に逃げたンダヨ!?弱ッチイナ(笑)

【882】
取り合えず午前中に1000まで行っとくか

【889】
まあどっちにしても肉便器or肉擁護
肉系のカスだよw

【899】
ウザオ…何処に逃げたのか!?

【900】
あれ?ブヨブヨさん論破されたんじゃ?(笑)

【904】
崩壊オヤジのスレ立ったみたい。笑っ

【907】
崩壊オヤジのスレ、ワロタ♪

【912】
また肉便器が暴れてんのか?(笑)

【917】
「だろ」と「だろう」の区別がつかない奴は中卒?
外国人?

【921】
肉便がまた自ら堕ちていく~(笑)

【932】
事実であろうが嘘であろうがネットだし何とでも言える。でもな、一つだけ真実がある。
それはお前らがチンコしゃぶって生きてる肉便器だってこと(笑)

【940】
肉便器だって

【947】
崩壊オヤジ、フルぼっこ♪ざまぁ(笑)

【958】
崩壊オヤジ、今から会社に手を打った方が良いかもな

【962】
笑 知らぬ間に凄いことにw

【964】
いっそのこと従軍慰安婦になり捏造韓国の実態を国連、ローマ法王に宣伝してからしんで欲しい

【966】
大企業てあの慰安婦誤報朝新聞?

【969】
逆に売春実態バラされ逮捕
強制連行慰安婦だと警察に泣き入れろ

【980】
崩壊オヤジ、今から会えるかな?桜田門で待ってるぜ。

【983】
公安内定捜査中のサイトはこちら?

【991】
崩壊オヤジ、来週は2度目の夏休みかな?

【1000】
二次会行こうか(笑)

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140816194929/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.