.
.
.
.
.

彼氏が店長・従業員③

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/24(木)

【0】
オーナーでも可

【11】
もっといい男なんているから
【44】>>011
風俗嬢やってるうちは、いい男なんて巡り会えないだろ…
そんで身近な店員らにいくんだな

【14】
私は社長と付き合ってるけど病んでないよ! 15も離れてるけどラブラブ
【21】>>014
何歳と何歳ですか?

【22】
私、30 彼、45
【25】>>022
私も解っちゃいました。
彼氏さんさ最近へベンツ買いましたよね?
【23】↑わかった鶯谷のデリ社長と嬢だ

【24】
前スレ974さん
ウチだって色管理も浮気もしてないって言い張りますよ。
でも解ってますから(笑)
【34】>>024哀れだね(笑)前スレから引っ張ってくんなよ

【26】
私の彼も社長だよ!!毎回送迎してくれるし超優しいから大好き♪
【27】>>026
お金あるなら何で働かさせるの?
【29】>>027働かないと彼に会えないもん(涙)
【33】>>029
働かないと会えない時点で気付けよ笑
【30】>>029
同棲すればいいじゃん
【28】↑鉄板で色管早く気づいて最後に泣くのはアナタよ!

【36】
騙されてもいいの…仕事の励みになれば
【47】>>036
ご自身で自覚があるのなら残念だけどスレチですね。
色管嬢スレとかの方がお話しやすいかもせれないですよ。
【52】>>047
なんだよ?いいじゃない。何発言しても。色カンとか言って中身ブスなのね
【39】>>036
仕事の励みって
彼が彼女が身体売ってるって知ってるのは…
【38】>>036
お金はちゃんと貯めようね

*

【49】
一日中彼の事考えてる(泣)キスしたいとかHしたいとか…重いかなワタシ
【50】>>049
いいんじゃない?その内思わなくなるよ

【54】
彼女だから、奥さんだからみたいなオーラ出しすぎてるよね。スレチだから色管スレでお話ししたほうがいいですよって
おまえどんだけだよ(笑)
【57】>>054
ゴメンナサイ
今までの流れを見て来て荒れるのがイヤだったので書かせて頂きました。
お互いの為に住み分けした方が良いかな…と思って。
最近の雰囲気じゃココで厳しい言葉をぶつけられかねないし。(>_<)
【55】>>054
まぁまぁ、落ち着こう。

【62】
悪いけどスレチは一般人なんじゃない?
ここホスラブだし
【64】>>062
思う、その割りに色管さんに本気になられたかもとか愚痴ってるし。要はむかついてんでしょ風俗嬢に笑

遠回しに仕切って気取らないではっきり言えばって感じ。プライド高いから相手してない風漂わせたいのかもしれないけど(笑)
【68】>>064
また別の方と間違われてる!!
私は熟店店長の嫁です(*`Д´)ノ
一般の彼女は最近見かけなくなっちゃったけど、どうしてるかな?
【251】>>068
かなり荒れてたみたいですね‥まだ見てたりしますか?
【313】>>251
暫く見てませんでしたが、相変わらずですね…
251さんに会えたから覗いてみて良かった!
ココ以外で話を出来るトコないかなぁ?と思って色々見てます。
【375】>>313
取り返せそうです。
【377】>>375
良かった!!気になってたんですよ
お返事見て安心しました(*^^*)
【378】>>377
まだわからないですけど。やれるだけのことは、やろうと思ってます。
【379】>>378
先に籍を入れちゃえばいいんじゃないですか?
【380】>>379
色々あって、彼のメンタル落ちてるので、焦らずゆっくり進めていこうと思ってます。
【383】>>380
優しいですね。理想の女性像だわ!!
私が彼氏だったら絶対に離さないな~
彼もその事に気付く日が来ますよ♪
【388】>>383
色々起こりすぎて、どっしり構えられるようになりました(笑)
【390】>>388
私もです(笑) 彼に、家で強く構えて待っていてくれ。と言われて吹っ切れました。ゲームにすっかりハマってます(笑)
【314】>>313
わー気付いてくれて嬉しいです!!
全然見てなかったので。
【80】>>068
ババア店の店長嫁って、旦那がナンバーを色管理してるって騒いでた女じゃん。

だから色管て言葉に敏感でしきりたがるんだよね(笑)おつ~
【72】>>068
だからさ、嫁です!嫁です!って
毎回毎回言ってるのて自信がないから?
嫁ですアピールウザイんだけど?
【73】>>072
ハンネがないから分かりやすいようにだろww負け惜しみなら辞めようぜ風俗嬢さん

【66】
つかいちいち仕切ってくんのがだるい
【67】>>066
じゃあ仕切って

【77】
私は熟成された人妻を取り仕切ってる店長の嫁です(キリッ)…は?
【78】>>077
キリッ( ̄^ ̄)ゞ

【83】
社長彼氏に色管ススメまくってる。
ヤル気ある客受けいい女が入ったら、言いなりになれ、特別送迎しろ、いないと困る他の子じゃ客呼べないと調子乗せろ、とかやり方アドバイスまでしてる。金の為ー
【90】>>083
風俗ならそれ普通でしょう
【88】>>083これからはこういう店が生き残ってくんじゃない♪
【87】>>083
社長が店回してるの?
【85】>>083
見当違いのアドバイスで店潰れるね

【89】
色管って上手くいくのかな?稼げる子なら、ホントに良くなきゃ次々店を探しまくると思う。私がそうだし、彼の店には予約入ったら出勤て感じだし。ショボい店には掛け持ち寛容じゃなきゃ辞めますってなるし。稼ぎたい女ほどバカじゃないよ。
【91】>>089
予約入らなきゃ当欠なん?

【94】
普通にラブラブカップルはいないのかな?
【101】>>094
風俗のラブラブカップル(笑)なんて
どちらかしら、何らかの利害が絡んでるに決まってるじゃん(笑)
【97】>>094
のろけていいかな。先日金無しの彼氏が付き合って1年の記念日に、ジッポくれたの。私が欲しいなってケースで眺めてたもの。不器用でぶっきらぼうなのにこんな優しさあったんだって思うと何だか泣けてきた。なくさないように大事に使わないとって感じ。接客中もそのジッポ使ってます(笑)
【100】>>097
というか、従業員やってるのに金なしなの?哀れ
【99】>>097
他の子に盗まれないように気を付けてね!
【98】>>097
覚えてくれてたのが何よりも嬉しいよね♪でもお客さんに盗まれないように気を付けてね!

【104】
こういう業界の場合、好きになっても思ってるだけで片思いの方が純粋
付き合っちゃうのは何か違う!!
ただ、ヤリタイだけだろ?
【107】>>104
出てくんなよ~お前
【109】>>107
ヤリタイだけが図星(笑)
【108】>>107
肉便器!!

【114】
つか、お前本当にウザイんだけど?↑
【117】>>114
顔でか短足ウザいよ
【121】>>117
張り付いて心配なんだ?
ブス女
【127】>>121
お前肌きったねぇ
【123】>>121
お前がブスチビ♪

【126】
性格悪すぎお前
【129】>>126
性格悪いと言う奴に限って悪かったりする(笑)
【128】>>126
お前も性格悪いだろ

お前とか言うやつだからな

【131】

つかさ、旦那にも張り付いてそうで怖
【134】>>131
つかさ、ダッセー言葉
【133】>>131
つかさ…(笑)

【152】
上から目線辞めてくんない?
【165】>>152
とにかくこの辞めての使い方は誤ってる
間違いないよな?
【157】>>152
辞めるという漢字は主に職場を辞めるとか辞するとかいうのに使います
この場合その漢字は使い方違う
【161】>>157
日本語へん
【166】>>161
辞めると使った頭悪い奴が指摘されて
吠えてる(笑)
【174】>>166
正しい日本語使え
【182】>>174
ばーか

【172】
彼氏が従業員で自分が体売ってるのを知ってる ってどーなの?ビミョー
【183】>>172
クズだから平気なんだよ

【173】
信じ合えればいいんぢゃない!!風俗やってるの隠して付き合うより本当の自分を知ってもらう方が大切だと思う。
【175】>>173
実態あんた知らないの
結婚してしまったやつ哀れだよ

【185】
所詮ヤリチンとヤリマンだから
【197】>>185
それ、いい表現だね!

【187】
ぶっちゃけ風俗店従業員なんて弁当持ちばっかりやんか(笑)
恋愛や結婚の対象にはならないよ(笑)世間的にも認められてない業界だし
【198】>>187
ホントだよね。
店長の嫁なんて、将来すら考えてなさそうだし
【188】>>187
私の彼氏、借金あるんだよね。その他に隠してる事がある。その隠してることってもしかしたら、弁当持ちなのかも?あんまり考えないようにしよう。

【200】
風俗店従業員の八割は弁当持ちや前科モンだと総務省の発表したデータがあるくらいだからね
【201】↑それ総務省のホームページ見ると載ってるね
【221】>>201
マジですか?

【202】
結局、も働き口がないから風俗店員しかないんじゃないの?経歴関係なさそうだし
【204】>>202
風俗店でしか相手されないの。まともな昼職の会社には縁の無い人たちなのよ

【208】
両親や友達、親戚に旦那や彼氏が風俗店で従業員として働いてるって…言えますか!?
あたしは恥ずかしくて言えません
【212】>>208
彼氏ならまだマシ
旦那となると、摘発くらった時面倒
恥ずかしいってより、常識外で言えない

【216】
女子が危険リスクを背負い、汗水垂らして性的サービスをし、客からもらったお金を男性店員たちがピンハネし、そのピンハネ部分が男性店員たちのお給料。
男性店員たちは危険リスクもないし、汗水垂らして働くこともない。
男性店員なんてクズゴミ以下、獣だと思う。人間の仮面をかぶった鬼畜、獣。
正気の沙汰とは思えません
【274】そうだよね
そんな気がする
>>216
【272】>>216 なるほど勉強になりました
【247】>>216
(´・∀・`)へぇ~
【243】たしかにそうね>>216
【242】>>216
ごもっともな意見です
【218】>>216
ごもっとも
【219】↑あなたは風俗嬢してるって言えるんですか?
【217】↑ワロタ

【230】
彼は経営してるんですが、女子管理もしてます。で、色々と相談にのったり解決まで導いたりしてますが…帰りが遅いし、浮気相手いるし…私は長い夜の時間をもて余してます。皆さんの彼は何時頃に帰宅?
【232】>>230
またそういう話しなん?
ウザイ!

【234】
ワタシも36で人妻店だけど最近店長と付き合い始めた来月には一緒に住む予定だけどちょっと不安です
【266】>>234
店長何歳?
【270】>>266 店長は45でバツイチ
【238】>>234
何が不安なの?
【239】↑いつか捨てられそうで…
【252】>>239
そんなのは誰と付き合っても一緒でしょ!籍早く入れちゃえば

【253】
掌の上で俺を転がせるくらいなりなさい。と言われたけど…独占欲と嫉妬心を捨てたい。
【256】>>253
そんな時間あったら別の事で楽しむわ
【254】>>253
その欲が無かったら楽しくないよ
【255】>>254
253です。深いコメントありがとうございます!なんか救われました!けど、少しだけ捨てたいと思います。女性問題で離婚経験あるのでトラウマっていうか、人より欲深いのかも私…

【257】
全然深くねぇよ
【258】>>257
お前がな

【263】
顔を見ると、どんなアソコなんだろう、バストは何カップとか品定め
想像して、売れるか売れないかとか、考え始める
【269】>>263
それよく聞く!街中歩いてても

【271】
私もバツイチのデリ社長と付き合ってる!ちょっぴりアホだけどさりげなく優しいから好きすぎて怖い!! 彼モテるからいつかフラれちゃうと思うけど(涙)
【275】>>271風俗の社長は女扱うプロなんだから本気になったら負けよ! うまく利用しないと
【277】>>275
本当にそう思います。本気になる子って病的。そうなると、こっちが影響受けるからやめてほしい。

【276】
女子が危険リスクを背負い、汗水垂らしてチビハゲキモブサ客に性的サービスをし、客からもらったお金を男性店員たちがピンハネし、そのピンハネ部分が男性店員たちのお給料。
風俗店店員なんて女子を金儲け道具としか見ていないよ。
男性店員たちは危険リスクもないし、汗水垂らして働くこともない。男性店員なんてクズゴミ以下、獣だと思う。人間の仮面をかぶった鬼畜、獣。
正気の沙汰とは思えません。風俗店店員と交際するってリスク高いし、相手も利用するだけ利用して使い捨てカイロのように扱われるだけ。将来性がない業界だしね。
【283】>>276
ごもっとも
【278】>>276(笑)金になるところに糞が集まる。店員も嬢も使い捨て。オーナーで店の女に手出す奴はカス

【280】
結局ワタシなんかたくさんの中の1人なんでしょ思わせ振りな事言わないで○○社長サン
【284】>>280
気付かないふりして利用するんだよ(笑)
【281】>>280気付いてるなら別れたら

【285】
何をしてても彼の事ばかり考えてる一緒に住めたらどんなに幸せか…ありえないけど
【288】>>285
なんであり得ないの?
【290】>>288彼の立場を考えると少し離れてるぐらいがいいのかなぁ~て(T_T)
【291】>>290
自分の素直な気持ち話してみなよ、素直が一番だよ

【295】
嬢からいっぱい携帯鳴るし2人でいても彼は仕事モード
【297】>>295
なんで鳴るの?うち彼は携帯オフにしてるよ。休みは仕事のこと考えたくないって。
【305】>>297
うちもです。で、電源入れると受信音が鳴りっぱなし…何件メールきてるんだか…可哀想になる。
【310】>>305
なんで可愛そう?
【309】>>305
モテモテじゃん(^O^)
【296】>>295 できてる。連絡なんて、たまにしかこなくて普通。

【316】
毎日帰って来るけどそのうち帰って来なくなったらと思うと不安
【320】>>316
私もです。同棲してまだまもないんで…
しかもお店にバレてそうで怖い。
【401】>>320
横浜でしょ?www
【332】>>320
泥棒猫はお前か
【326】>>320
バラしてやるよwざまぁwくそ風俗嬢w
【324】>>320
その時はどうするか話し合ってみたら
【323】>>320
バレたら腹くくるしかないでしょ、その時にお互いどうするかだよ

【317】
大丈夫だよ。帰宅しない時があっても帰る場所は貴女との家だから。社交との付き合いも仕事だ。で~んと構えて家で待ってなさい。と言われてます。でも、不安だよね。私の気晴らしは友人との長電話かな(笑)
【338】>>317
ありがとう。あなたが羨ましい。
【341】>>338
317です。私もいまだに強く構えて家で待ってる事は難しいですよ。頑張りましょう!

【318】
悩むくらいなら暫く一人になって考えてみた方がいいよ
【322】>>318
依存して
一人にはなれないんだよ

【342】
二年付き合ったけど、やっぱり風俗業の男はいろんな意味で視野が狭いと思う。もう飽きた
【343】>>342
あなたも視野が狭いのでは?

【349】
店の女に手を出してるのを店長にバラしたいけど、どうやったら信じてもらえるかな?
【350】>>349
何でバラしたいの?

【351】
349 女の子と店員がいる所の写真家撮るとか、録音するとか。ぺンとか、腕時計、超小型のカメラあるよ。
【356】>>351
ありがと
告発するさ死なないと、また風俗店員になって手を出すはず

【352】
やるなら、はやいうちにやりな!
【353】↑お前は人生が終わってるキチガイだからなwww
お金な~~~いwww
得意なことはホスラブで女に粘着することだけwww
自演連投大好きなキチガイwww
女のレスに↑使って売春婦!ババア!キモブス!タダマンとホスラブで騒いでるだけのあわれなキチガイストーカーwww
キモジジイが毎日ホスラブで必死www
タダマン夢見て必死必死www
売春売春騒いでるのは金はないけどなんとかタダで触りたくて必死だからwww
ホスラブでしかいきがれな~~~いwww
ワロタ~~~www

【355】
変なの沸いてる
【360】>>355
いやいや、彼氏が店長従業員のお前らも世間から見たら十分過ぎるほど変だから(笑)

【358】
349ってお客?
自分のオキニにが店員と付き合ってるから逆恨み…みたいな?
下手すると自分がストーカー扱いされて出禁になっちゃうよ
【368】>>358
嬢です
ユルい店に変わってから手当たり次第に無料で相手する女を探してます
【374】>>368
失礼しましたm(__)m
ユルいお店だと上に言っても意味がなさそう…
辞めて規則が厳しいお店に替えた方が良いのかも。
【376】>>374
こちらこそ、文字足らず?ですみません

ユルい店とゆうか…風俗店員を若いうちに止めて欲しいな~

でもダメなら次に行かないと
【369】>>368
次行けば?

【371】
おかしくなるほど人を好きになりたい
【372】↑お前は人生が終わってるキチガイだからなwww
お金な~~~いwww
得意なことはホスラブで女に粘着することだけwww
自演連投大好きなキチガイwww
女のレスに↑使って売春婦!ババア!キモブス!タダマンとホスラブで騒いでるだけのあわれなキチガイストーカーwww
キモジジイが毎日ホスラブで必死www
タダマン夢見て必死必死www
売春売春騒いでるのは金はないけどなんとかタダで触りたくて必死だからwww
ホスラブでしかいきがれな~~~いwww
ワロタ~~~www

【384】
なんでここまでされて付き合えるのか不思議。
【387】>>384
話の流れ知ってるんですね?誹謗中傷でなければ、ご意見大歓迎です。

【391】
キムチ
【394】>>391
キムチ鍋食べるよー

【392】
風俗店員なんて客より嫌いだわ
【393】↑だわ‥の言い方がネカマじじい客ぽい

【395】
別れる事になりました
誰かに聞いてほしくてカキコミしました
もうホスラブも見なくてよくなりました
彼のことも考えなくてよい事になりました
不思議と納得している自分がいます
夢に向かって進めます
これから幸せに向かって突き進みます
愛してくれてありがとうございました
わたしも愛しました
最高に
【411】>>395
世間せまい女だね。
【398】>>395 頭悪い奴の典型
【396】>>395
だから?

【403】
ワタシも人デリの社長だから忙しい人だけど2人きりの時はいつも愛し合ってますヘ(^_^)
【404】↑勘違い…只の色管(笑)

【414】
彼氏が5000円貸して欲しいって言ってきました。言われたのは初めてのことです。付き合って半年ぐらい。
貸しても大丈夫だと思いますか?
【418】>>414
個人の自由だけど、辞めた方がいいと思う。若くて給料日前日で!とかなら、まだわかるけど。
【417】>>414
返ってこないから絶対貸さないで。断ったら感じ悪い態度してくると思うけど我慢して。風俗で働いてるから軽々しくお金貸してって言ってくるんだよ。OLなら絶対言わないはず。
【428】>>417
私もそう思う。前の店で貸して返してって言ったら言いがかりつけるなって言われて、別れた&移籍した。
泣き寝入りだよ。
【415】>>414
なんでお金ないか聞いたの?

【422】
体調悪い系の話は露骨にスルーするから腹立つ(笑)お前の金使ってやる(笑)私より稼いでないけど(笑)
【423】>>422
なんで無視なのかな

【424】
みんなどういう感じで付き合う事になったんですか?
【426】>>424
お互いスキどうしだったからだよ♪

【429】
お金渡してるけど、騙されてると思わないし、もし騙されててもいい。
【440】>>429
あはは…
完全ヒモ、金づる
【439】>>429
あはは…
完全ヒモ、金づる

【430】
結婚出来るかな
【432】>>430
出来るわけないよ、風俗嬢なんで利用されて終わりだよ、いい加減気づいたら?

【434】
社長と付き合って数ヶ月(>.<)病むばかりの毎日です。女いっぱいいそうで(TT)
【438】>>434
勘違いすんなよ
風俗の社長なんて同じような底辺の女しかないから
女の尻をなで回してる女好き

【435】
彼から私の事考えたら別れようって言われました。私は好きな気持ちもあるんですが、辛いのもキツくて。もうどうしたらいいかわからない。
【436】>>435
彼が諦めてる関係だから別れた方がいいよ
【442】>>436
ありがとうございます。自分の事だけを考えたら、好きだから別れたくないって言われて、期待してしまった自分も居たんですが、別れた方がいいですよね。
【443】>>442
別れなきゃダメなの?
【445】>>443ありがとうございます。実は彼には彼女がいて、私との関係が1年ぐらいにバレて、彼女とは別れるらしいんです。でも、彼女がまだ仕事も見つけてないし、家も出て行ってなくて。この前喧嘩してから、彼から、それまでは別れて、自分がちゃんとしてから、また告白するつもり。って言われました。

【446】
決断は自分がしなきゃだよ
【447】>>446ありがとうございます。そうですよね。好きだから別れたくないって思っても、相手が別れたいなら、その気持ちも受け入れなきゃいけないのかなって思ってるんですが、なかなか自分の気持ちがまとまらなくて。

【448】
あなたが彼女の立場だったらどうする?
【449】>>448ありがとうございます。私が彼女の立場だったら、別れると決めたのなら、仕事も見つけて家も出ていきます。だけど彼女さんは子供もいるので、別れる気ないのかなって思ってます。

【450】
あなたが彼氏の立場だったら?
【452】>>450ありがとうございます。私が彼の立場なら、この先どういう風にするつもり相手に伝え話し合い、それに向けて行動して、はっきりするまで別れると思います。
【453】>>452
別れようとしない彼女と、ケリをつけられない彼氏。その真ん中にあなたがいて…
三角関係だよね。
たとえば彼女と別れて、あなたと再度始まったとしても、彼が今やっている行為は二股で、人を傷つけているんですよね…
これから先、大丈夫なんですか?
【455】>>453
賛成だな。男に別れる覚悟ないよ。別れても子どもの養育費は?
【456】>>455ありがとうございます。子どもは彼女さんの連れ子なので、養育費などはどうなっているのか、私はわからないんですが、彼から聞いた限り、内縁関係だったので、慰謝料は払わないといけないと言ってました。
【454】>>453ありがとうございます。私と彼は付き合って2年になるんですが、自分がそういう立場で始まったから、私もそうされてるんじゃないかって今までも不安でした。付き合っていく以上、これこらもその気持ちはあると思います。だけど、好きだから信じたいって気持ちもあります。
【457】>>454
2年も2人で育んでこられたのなら
とりあえず今は彼の言う通りにして
信じて待ってみるのも…
【459】>>457ありがとうございます。2年の私達の関係を信じたい気持ちもあります。まだハッキリ自分がどうしたいかわからない状態です。
【461】>>459
言わせてもらうね。
深く傷ついてるのは誰ですか?
いま、1番不安なのは誰ですか?
それでも答えが出せないのなら
あなたが冷たい人になっちゃいますよ。
【462】>>461ありがとうございます。私達のせいで1番彼女さんを傷つけたと思います。彼女さんの気持ちを考えたら、自分がどうするべきかはっきりわかってきました。
【464】>>462
楽になる方法ですけど、彼は彼女を選んだ、私への愛はもう冷めて、彼は彼女を選んだんだっ
て思うと現実的になれて前へ進めると思います。
【466】>>464ありがとうございます。好きな気持ちがありながら、自分の中で自分は選ばれないってどこかでわかってました。ありがとうございます。
【467】>>466
463です。素直に受け止められるんですね。そんな貴女が二股をかける男を選ぶべきじゃ無いです。恋愛からいづれ結婚に繋がる貴女を本当に大切にしてくれる素敵な人と一緒になって欲しいと願います。
【468】>>467ありがとうございます。結局は私も彼と同じです。自分の好きという気持ちだけで今まで行動し、彼女さんの気持ちになったらって考えてなかったです。優しいお言葉をかけて頂きありがとうございました。
【469】>>468
彼の状況をわかっていて付き合ったんですか…ずっと辛くなかった?私の同棲中の彼は浮気してますが、先方は知らないですよ…。状況を伝えた彼の方が、私の彼より立派ですね。しばらくは辛いと思いますが別れて将来が見える人と付き合ってください。私は、彼の浮気を気にしないくらいの女性になろうと努力してますが、毎日辛いです。
【471】>>469ありがとうございます。辛かったです。彼の言動見てると私は結局は必要ないのかなって考えたり。だけど私達が付き合う前から彼女がいるって事は聞いてわかってたし、彼の彼女とは結婚する気はない、私とずっと一緒に居たいって思ってるって言葉を信じて、今日まできました。
【490】>>471
なんでそんな言葉信じるの?あなたとずっと一緒に居たいなら、結婚を考えれない人とは別れるの簡単でしょ?
【491】>>490ありがとうございます。何回かその話をしてきて、彼女がまだ仕事も見つけてない、家も出ていかないみたいな事を言われてきました。私も彼女さんは仕事もされてないし、住む所もなくなるし、子供もいるので、そう簡単には解決しないだろぉなって思ってました。
【470】>>469
どうして貴女が彼の浮気を気にしないくらいにならなくちゃいけないんですか。気持ちを押し殺して辛い思いを何故貴女がしなきゃいけないの?どうして男は女を大切にしないんだろう悲しくなります。結婚して子供もいない恋愛中なら貴女を想う方と過ごして欲しい。貴女が私の友人なら間違いなく彼を殴りに行きます。私が男なら自分の女を泣かせる事はしないのに、好きな人には笑っていてほしい、どうか幸せになって下さい。

【458】
誰が悪いか、嫁いるのに店の女に手出す男。結婚してると分かってて好きになった女。嫁は別れる時たんまり慰謝料を両方からとればいい。養育費は父親が不倫した原因で別れるのだから払うしかない。その覚悟もないから離婚はしないだろ。遊ばれたんだな!
【460】>>458ありがとうございます。彼女さんとは籍入れてないらしく、内縁関係なのですが、奥さん同然ですよね。そんな人がいるとわかってて、私も付き合ったのが悪い事もわかってます。自業自得ですよね。

【463】
私は嫁なので嫁の立場で言わせて貰います。旦那が風俗で働いてる事が毎日不安でしょうがないです。いつ浮気されるか…もしかしたらしてるのかも…こんなに苦しいなら消えて無くなりたい。ホスラブなんか見るな!と旦那は言います。でも風俗の世界を知らない私の情報源がここだけ…。どうか結婚してる方には手を出さないで下さい。
【495】>>463
君がヤキモチを焼くほど、底辺男は社会から相手にされていませんけど(;一_一)
【497】>>495
上の立場だと、蟻のように女性が群がってくるけどね…で、本人はモテると勘違い(笑)
まさに、私の彼です。別れた方が幸せになれるな、私。部屋探そう!
【501】>>497
肉便器店長に群がるのはウンチくらいじゃないの(笑)
【499】>>497
底辺男に群がる蟻も同じ底辺女

自分が彼女だと思っている女は多数いそうだわー!
【498】>>497
そういう男に一度でも絡んだらもう終わりだと思う。浅はかな自分を恨みな。
【494】>>463
社会の底辺の嫁になるなんて同類なんでしょうね。

底辺の男に興味を持つ女って、そんなにいないと思うから安心してね。

もしいるとしたら同類の肉便器だけでしょう(笑)
【492】>>463
浮気の不安よりも、世間体や人に言えない職業をやっている事の恥ずかしさを感じないんだ?
【493】>>492
私も>>463はお望み通り消えて無くなったほうが良いと思う(笑)
【465】>>463ありがとうございます。そうですよね。仕事が仕事だから、奥さんの立場の方が1番不安ですよね。そこまで考えるべきでした。

【473】
オーナーと付きあい初めたけど又店を出すから忙しいよ。
浮気とか心配してない。
仕事終わったら会いに来てくれる。
たまに温泉行ったりしてる。
今は幸せ
【474】>>473
泊まっていく?私の彼は、他の女性と会った後に帰宅します…
彼の家に行きたい。と、言ってみてください。行けたら本当の恋愛です。私の彼は、私の存在を隠して他の女性と付き合ってます。意地悪な事を書いて、ごめんない。

【477】
一途な男が万個売って稼ぐわけなくね?

恋は盲目 笑
【481】>>477男はちんこしかないから万個は売れねーべ。万個好きだから風俗で働くんだぞ!
【478】>>477そりゃそうだ

【483】
風俗店員って時点で、やましい人間てことに気づいた方がいいような、、、
【484】>>483
最初は飲食店オーナーくらいにしか思ってなかったの。。やっぱり風俗業の男性に誠実さやウソを付かない事を望んでも無理なのかな?ウソをつき慣れている所が冷める。
【485】>>484

人による。リーマン以降に風デビューなら良さげな男の人もいる。
【488】>>485
そっかぁ…リーマンからの起業なんです。嘘ついて女性と会う口実作って会ってます。私には本命なんだから気にするなと言います。絶対間違ってる!
【489】>>488 リーマンからコーマンだ

【505】
ドラえもん(笑) うちはブラマヨの、金髪に似てる。他店舗のナンバーも手中に納めとオニし出勤させてます、、いい歳なのに独身なので必死なんだな:哀れ。早くいい人見付けてくだかい。彼は渡に・ませから(^^;
【512】>>505
日本語話せよ(笑)
【511】>>505
在日?それとも白い粉の食べ過ぎ?ww
【510】>>505
頭の悪さ丸出し…意味不ww
やっぱり底辺だねぇ
【509】>>505
国語の勉強も必要だね(笑)
さすが低能(-"-)
【506】>>505
??
だから底辺が好きって事ね

【520】
うちの店でボーイと付き合ってる女いるけど、イチャイチャしててキモい
これは僻みとかではなくてマジでみんなひいてる
【521】>>520
それは、まだ可愛い方だよ。一対一で付き合っているんでしょ。私の彼は、店の子を何人も色管理してるよ。よくバレないな~と思ってます。同じ待機所にいるのに…

【528】
ヤバイ、好きになりそう
【529】>>528
好きになりそう。ってのは何なの?
まだ好きとまではいかないが、気になるの?
【534】>>529
そうなの。凄く気になるけど気持ちを抑えてる。

【532】
辛いことばっかり。もう疲れた
【537】>>532
私も…幸せだったのは3ヶ月くらいかな…後は、気がおかしくなるような事が次から次へと出てくる。同棲するんじゃなかった(涙)

【538】
もう8年目…アホだ…。良くなったのは生活面だけ。
【539】>>538
結婚しないの?

【542】
店長が好き。
少人数な店なこともあるけど、よく話す。特別にしてくれる感は感じるけど単に辞められたら困るからだよね。
たまに恋愛の話したりするけど何か最近本当に好きかも…顔はタイプじゃないけど明るくて話してて楽しくて好き。
特にこれって理由はないけど何かずっと店長のことばっか考えてる。
【640】>>542気をつけた方がいいよww
私そのケースでだまされたww

【545】
うちの彼は店の女の子から煮物もらって帰ってきた。
意味わからんし
差し入れが煮物ってあきらか家庭的アピールだよね?
隠さないから浮気ではないんだろうけどさ、モヤモヤするわ(-.-)y-~
【546】>>545さん

一緒に煮物食べたんですか?
お店の子には2人の関係は秘密なんですか?

質問ばかりすみません

【547】
食べずに捨てたよ。キモくて食べれないでしょ。
今は辞めたけど、出会いがお店だったから内緒。
普通は差し入れって市販のやつ渡すよね?手作りって神経わからんわ(`□´)
【552】>>547
毒でも入れたんだよww
食べて下痢ピーでも起こせばよかったのに(^○^)

【550】
オーナーと付き合ってるけどひっそり会えるだけ
【557】>>550
それ不倫もあるから?

【553】
全然連絡がない
【554】>>553
女なんてあんただけじゃない。ヤリ放大w

【567】
いきなり音信不通になったら、実家の電話番号調べてかけてくるかな(;_;)?
【568】>>567
駆け引きするなら失う覚悟でね
【570】>>568
危なかったありがとう。
【569】>>568
フン

【571】
片思いだったからスレチだけどずっと好きだった人が店の子と付き合ってた
しかもその彼女はだいぶ前に辞めてるから本気ってことよね
さらにその人も辞めた
こんなことになるならその人がいた間に告白だけしてあたしが辞めておけばよかった
【580】>>571
すごい妄想だね。あなたなら振られてたかもしれないのにw
ポジティブw
【581】>>580
自分の気持ちだけは伝えたかったんじゃないかな ?

【573】
付き合って2年半くらいになりましたー
【575】>>573
私も同じ。辛いことあったけど、頼れる存在だし、もう離れることしたくない。

【586】
色管理いないと、女の子を引き留められない彼氏に悩んでます。同棲してるけど、本当に私が本命?
【587】>>586
同棲してるんだから、自信持ってね。
【598】>>587
ありがとうございます。友人達には別れろ言われて、そう言うのが当然と思うけど、好きなんですよね~…
【589】>>587
てきとーだな
同棲なんかしてても所詮ヒモだろ
【599】>>589
ヒモじゃないですよ。生活費は出してもらってますよ。私は生活用品担当です。

【592】
携帯見るのはマナー違反かな?
【593】>>592
うん

【605】
他人の心を思いやって身を引く事が出来る優しい女性ですもの。
もっと良い男性が現れますよ!!
435さんに早く次の幸せが訪れますように
【606】>>605さん、お優しいお言葉ありがとうございます。
今更ながら、自業自得だと思いました。どう頑張っても彼女さんには勝てないの分かってて、辛くて、情けなくて。同じ店なので、顔合わせるのは辛いんですが、いつか忘れられる日が来たらいいなって思います。
【607】>>606
頑張って。私も今辛い状況だけど、前向きに頑張ります
【608】>>607さん、ご回答ありがとうございます。嫌いって気持ちになれたら、楽なんですけどね。607さんも、無理されないように、頑張って下さいね。

【612】
435です。彼と別れて2日たって、まともに顔も見れなくて、話も必要以外話してないんですが、彼はケロッとしてて、どう接すればわからなくなってきました。
【613】>>612
お店変わったり出来ないの?
あとは暫く休むとか…

【614】
辞める事も考えてるんですが、多分急には難しいかもしれません。女の子が少ないので、休むと他の方に迷惑かけるかなと思って…。昨日も1人の時に泣いてしまったら、たまたま彼が来て、泣きすぎと言われ、抱きしめてきて、突然の事ででどうすればいいか分からず、ありがとうと言ってその場を離れました。
【619】>>614
女の子が少ないとか関係ないよ、自分のこと優先に考えて欲しい。
【623】>>619さんありがとうございます。自分の事だけ考えたらもうお店に行くの嫌です。自分の店でもないのにそんな事考えるのって変ですよね。

【615】
店長店員と付き合いたくはない
枕営業止まりにしておけ
【617】>>615
プロ
【620】>>617
風俗歴長くなるとそうなるよね

【616】
店員店員オーナーと付き合うねぇ
向こうは付き合ってると思ってたのかねぇ
【618】>>616
ハート泥棒罪な
あんちきしょう

【624】
435さんは本当に優しい方なんですね。
他の女の子は大変になるかも知れないけど、だからって435さんが辛い思いを続ける必要はないてますよ!
早く辞めて新しい幸せを見つけて欲しい!!と、ますます思います。
【627】>>624さん、ありがとうございます。優しくなんかないですよ。うちの店は女の子が少ないので、女の子に会いたい気持ちもあるし、休むと女の子が1人になると、休みになったりするから、そういうの考えると休むのも考えてしまって。だけど、自分の事もちゃんと考えないといけませんね。

【625】
本当は、店を辞めても他の仕事ができないだけでしょ。
売春以外できないってだけのこと。
【628】>>625さん、ありがとうございます。風俗歴が長いので自分でも、そう思ってる部分もあると思います。いつかは見切りをつけなきゃいけないと思ってるんですが、なかなか行動に移しきれない自分がいます。

【626】
ズルズルしてると幸せ逃しちゃうよ、まだ未練があるだけでしょ?あなたが居なくなっても変わりは幾らでも居るの。頭数が少なくなると困るからちゃんと切らないだけだよ、割りきれないなら辞める勇気を持ちなよ
【629】>>626さん、ありがとうございます。正直未練タラタラです。まだ受け入れ切れてもないです。店長は辞めるのは止めない人だし、私が辞めても何て事ないのもわかってます。働かせて貰ってる間は今日から気持ち切り替えるようにして、仕事は仕事として頑張って行ってきます。

【630】
あなたを幸せにしてくれる人ではないし、その気持ちも持ってない人だよ
【633】>>630さん、ありがとうございます。まだ完全に気持ちはなくなってないけど、お店での彼を見てるとそう思えてきました。気づくのが遅いかもしれないけど、想ってるのは自分だけでバカみたいって思い始めてきました。
【634】>>633
そんな風に思えてきて良かったね!その店で稼げるならいる意味もあるけど、そうじゃないならこれ以上自分の時間を無駄にしないでね
【635】>>634さん、ありがとうございます。お給料は他の方よりもよくして貰って、頑張って頂いてるので、稼がせて貰ってます。でも、今回の事がきっかけではないけど、お金も大事だけど、自分の事ももうちょっと真剣に考えなきゃいけないなと思いました。
【638】>>635
稼げてるなら後はあなたの気持ち次第だから、自分が変われば色んなこと変わってくるよ♪これからは自分を大切にしてくれない人とは付き合わないようにしてね(*^^*)
【639】>>638さん、優しいお言葉ありがとうございます。働かせて貰ってる間は気持ち切り替えて自分なりに頑張ります。皆さんに話聞いて貰って、気持ちが楽になりました。まだ未練があるのも事実ですが、頑張ります。
【649】>>639
わたしも未練あります。でも彼とは終わりにしました。もっと大切にされたかったな。本気で好きな相手を無理して働かしたりしないと思います。
【655】>>649さん、ありがとうございます。私も前よりかは気持ちは冷めたんですが、まだ全く未練ないまで行ってないです。彼は前と変わないですが、このままじゃ自分がダメになりそうで気持ち切り替えるのに必死です。

【631】
店長と同棲していて、この仕事上がると言ったら、辞めるな。俺は気にしていない。と言われました??
無いわ~…喜んでくれると思ったのに(涙)
【642】>>631
風俗店長なんて所詮クズなんだよ。

そんな男と同棲している嬢も同類でクズってこと。
【643】>>642
ですよね…もう彼の色管理を間近で見ているのが疲れはてました。
辞めたら、別れを告げられるんでしょうかね…
【636】>>631
彼氏キチガイだね。頭いかれてるよ。
【644】>>636
だって頭イカれてるから風俗店員とかやるんでしょ
【632】>>631
自分は月1でも欲しい分こづかい稼ぎするよ。

【646】
でも 真面目に付き合って結婚した人もいるのは事実。
すべて騙されるとは限らない。
【651】>>646
宝くじと同じだな。色管されてるアホは食費削って宝くじ買ってるようなもん。つまりアホ

【647】
どこで出会ったかより‥どう付き合うかが大事なんだよね!
【648】>>647
客と同じでは

【650】
うまくいく人達も居るとは思います。でも本気で好きなら辛くて働かせられないから辞めてもらうのが普通です。女の子足りなくても大好きなら耐えられないはず。もっとみなさん自分を大切にしてください。
【658】>>650
なんで彼女のことが好きだと、バイトさせられないんだ?人が生きるために働くのって当たり前だと思うぞ。
【659】>>658
アナルの独占欲が強く感じるもんらしいわよ…
【654】>>650 正論正しい。しかし、嬢側に付き合う前からの借金をクリアできるお金が無い場合は辛抱。つらさを抱くのが辛抱。

【656】
風俗で働いてる上にその店の店員好きになったら精神崩壊する。早く諦めつくといいですぬ。私も精神崩壊したから。
【666】>>656さん、ありがとうございます。自分が選んだ道だし、私の場合自業自得かもしれませんが、精神的に辛いです。しかも、最近彼と彼女さんの間に子供がいるかもという話がでて、聞いてみたら、いない。まだ好きだから嘘はついてないと言われたんですが、もう何も信じれないです。でもまだ好きな気持ちが少しあって辛いです。長々とすみません。
【667】>>666

私も同じ状況です。同棲しているけど、隠し子の母親の社交さんとまだ繋がってるし…色管理は仕事だ!と言い切るし。何で嫌いにならないんだろう…。
【671】>>667さん、ありがとうございます。嫌いになりたいのに、どんな事言われても、どんな事されても嫌いにはなれなくて辛いですよね。好きで一緒に居れるのは嬉しいけど、辛い気持ちもありますよね。
【669】>>667社交ってなに?
【657】>>656
店員ならアナル好き多いし、拡張グッズなんかも持ってるから話は早いから楽な事多いよね…

【660】
24時間アナル使っている訳じゃないんだから、使ってないときくらい誰かに貸してやれよ!
【662】>>660
キモ男らしいコメね…アナルの指入れは1日良いところ5人までよ!沢山入れられてもね!

【663】
断ればいい!簡単なことだ
【664】>>663
断り過ぎるとアナル舐め上手を逃がす羽目になるのが痛いかな…笑.

【665】
生まれつきの売春婦魂!!
【668】>>665
www

【672】
私も今の生活捨てて従業員と付き合いたい
【676】>>672
あっさりのがイケてるんでしょ 全然問題ないって本当に問題ない
さっぱりするのも楽でしょ 全然問題ない
孤独は慣れた擦り傷 その場の都合がシャレオツ
やっぱり最高じゃないオサレ♪ってね♪
【674】>>672付き合えば?

【673】
皆さん生活費や家賃や食費はどうしてるの?本命の彼女なら払ってもらってるでしょ?
【683】>>673
もちろん払ってもらってるけど…当たり前じゃんw
【685】>>683
当たり前じゃんw
この言葉馬鹿みたい
【688】>>685
あなたみたいな人がお店で働いてくれてるんだろうねwありがとね…
でも、バカはどっちかな??
【694】>>688
馬鹿がいないとお店で働いてくれる子いなくなるょ^^;
【703】>>694お前が風俗嬢だったりなwwwwww
【704】>>703
風俗嬢だけど?私みたいな馬鹿が居ないと風俗店潰れちゃうょって言ってるの!
【690】>>688
勝手に思い込み
怖いね
【692】>>690
頑張れ!風俗嬢!!
【687】>>685
あなたは貢がれないタイプでしょ?wかわいそうに。
【693】>>687
自分の生活なのに
払ってもらうのね
情けない
【700】>>693
ひがみ~~
【697】>>693
私からしたら身体売ってる方が情けないとおもうけどな。
【695】>>693
大切にされてるからね。
【689】>>687
可哀想はそっち
【691】>>689
だって風俗嬢だよね?私からしたらそのじてんで可哀想だもんw
きたねぇ親父のチンコしゃぶって生きるなんて辛いでしょ?
【696】>>691
下品な子
これ女なの?
【699】>>696
でもチンコしゃぶってるのは事実ですよね??
【698】>>696
下品なのは風俗嬢w
【677】>>673
給料全額貰ってて店には来るなって言われてる。でも私に貯金があるもんだから高額なものをねだられる。一年半同棲中です。

【705】
オーナーならまだわかるけど、店員なんかと付き合ってたのしいの?笑
【707】>>705
よっぽど寂しい人なんじゃない?

【708】
マネージャーと先月から寝てます。既婚者の彼は見た目真面目だけど店スレで叩かれてます。私のほかに系列店に何人もセフレがいるみたい でも好き 客についてる君を見るのが辛いと云われると仕事とはいえ辛くなります
【720】>>>708ですが。上野の箱ヘルです朝のマネージャーさんです。妻帯者なので不倫です。でも多店舗にも何人かいるみたいで辛いです。彼は41私は27です。
【724】>>720
早く他に良い人見つけないと、、
【722】>>720
ばか
【721】>>720
いいことなんて無いからやめときな…
【718】>>708吉原?
【710】>>708
イメクラみたいだねwその男はタダでSEXしたいだけだから、気をつけて!
【709】>>708 やめときな。ポイ捨て必至。

【711】
店員とかばかじゃないの?
【712】>>711
バカだから風俗で働いてるんでしょ??笑
【740】>>712
だね

【715】
連絡なく帰ってこないんだけど死んだのかなぁ
【719】>>715

【716】
連絡取れないの?まさか飛んだ?
うちのは業界上がっていま派遣でお給料安くていいとしして紐になりました
【729】>>716>>719
生きてました。問い詰めるのもなんかなー。
【731】>>729
問い詰めても嘘つくだろうしそんな面倒な事しても意味なしだよ。

【730】
芳ぃ早くうるさい奥と別れてデブスセフレきって今年こそ結婚しようね!
【738】>>730
風俗店員と風俗女…しかも不倫
【737】>>730
バカ女だな
そんな男がお前と一緒になっても長く続くわけないだろうに。
すぐ他の女作るよ。
【739】>>737
釣りだと思うよw

【732】
風俗嬢自体が底辺だが、店員と付き合うとかって、底辺以下のクソだな。
【736】>>732
底辺中のド底辺だよ

【734】
最近お店で毎日●●マネージャーに口説かれます
【735】>>734
毎日断って下さい。

【741】
付き合うの難しいな
【743】>>741
そんな事ばっかり考えてないで仕事して下さい!
【744】>>743
だってよ、アナルがちらくつし
【745】>>744
それならせめてお金払ってください!

【746】
スタッフって、何でこの業界選んだんだろう?嬢と同じで普通の仕事が出来ないから?給料が良いから?前科持ちだから?
【750】>>746
なんのスキルもなくてもできる手っ取り早い仕事だからだろ
【749】>>746
リアルに前科もちは多いよ
【753】>>749~752 かなぶん乙
【747】>>746
タダでやりたいから!
【758】>>747
そんな人多いよね

【757】
何県?
人によっては相槌打たないのもいるから一概にはいえないけど
【759】>>757
レスもらえて嬉しいです!
ホスラブでもスルーされたら泣ける。

日本海側にいます。出稼ぎスレにあるパチンコしか娯楽のない共通の会話の少ない所です。

相づち打てる彼氏ほしいな。
【761】>>759
日本海側かぁ
その人があっさりした性格なのかもね
うちのは太平洋側だけど相槌一切打たないもん…話聞いてんの?って虚しくなるよね。ちゃんと相槌打ってくれる彼氏欲しい気持ちわかるわ
【762】>>761
フツー、知人でも毎回話し聞かなかったら仲良くはなりませんよね(>_<)

結婚がこの延長なら地獄だな。
【765】>>762
うん、確かに。仲良くなる前に諦めちゃうかも。
結婚考えているんですか?
結婚したら余計不満溜まりそうですよね
【769】>>765
結婚の話しも前から出てます

相手も苦痛かもしれないし終わるのがお互いのためかも?
【770】>>769
将来について相手とよく話し合った方がいいかもしれませんね。
別れるのも一つの手ですが、相手がどう考えているのか確かめてからでもいいのでは?

【766】
店長と同棲して早2年になります。
年々愛情が膨らみます。
来週はお休み(^-^)ひさしぶりに
ゆっくりとお出掛けが出来そうです。
【767】>>766
まだ同じ店で働いてますか?

【773】
便器目当てで働いてるキモ店員。キモ店員のチ〇コ目当てで働いてる便器。ギブアンドテイク。
【774】>>773 お互い金目当てだよ。エッチなんてもう1年以上してないや。

【780】
養ってもらってる人居る?
【781】>>780
養ってもらってます。彼は風俗だけじゃなく飲食店とライブチャットの仕事もしてます。風俗店がDCなので捕まるのが怖いです…もう10年名前を変えながら営業してるけど早く辞めて欲しいのが本音です^_^;

【783】
そうなの?みんなの彼は収入いいんだね(><)
【784】>>783
養ってもらってないなら相手に利用されてるかもよ?もしかして風俗店で働いてるの?
【785】>>784
今まで働いててもう働きたくないって言ったら、彼が自分の仕事と空いてる時間にバイトに行くから辞めていいって言うんです。もう働きたくないけど彼だけに無理させるのが申し訳なくて…。
【786】>>785
それなら風は上がって違う仕事をして彼を支えてあげたらいいのでは?風店員さんって月給40万ぐらいはもらえるはずだけど…

【787】
男って身体売ってた女とは真面目に付き合ったり結婚は考えてないよ。だから自分も上がるまでは利用させてもらって早く上がって、新しい彼氏見つけるのが1番だよ。
【794】>>787
上がらせてもらって結婚したよ
【795】>>794
最悪だなぁってそのうちわかると思うよ。

【790】
男は根に持つタイプだから自分の女が体を売ってた過去があることを知ったとしたら結婚はないね。汚い女だと思ってる。
【792】>>790、根に持つというより、素人の可愛いコと付き合えるのに、売春婦と付き合わないだろ
【793】>>792
若い男は手っ取り早くお店の子と付き合う人もいるよ。ただマンしたいからね。

【798】
話しを聞かないんのが、毎日腹立つんだけど、だから風俗店員なのかな。

友達は身を乗り出して聞いてくれるビックリする話しなんだけど。
【800】>>798
風俗店員だから、何にも取り柄がないのかと思って。
今日は朝早くからシャワーして香水つけてパチンコに行くとか。本当はソープに行くはず。

出ていかないから刺したいなぁ
【809】>>800

風俗関係者って知り合いの店だと、新人の時か、お茶防止で、女の子の手取り分だけとか無料でできるもんね

【814】
もーすぐ結婚するのですが、実際親への挨拶とかどうなんでしょう?経験者の方、教えて下さい!
【816】>>814

おめでとう!お幸せに!

【817】
814です。
回答ありがとうございます!
飲食ですか…まぁ嘘ではないですもんね(笑)うちも前に親に彼の職業聞かれた時とっさにそう答えましたが、結婚の挨拶でそれが通るかどうか不安です(>_<)
【818】>>817さん、
うちは前に飲食やっていたので、もっともらしく話してくれましたよ(笑)職業より、気持ちが伝わればよいのではないでしょうか。

【820】
あるグループは色管理でしょ?しかも従業員が手当たり次第何股もかけてて、そんなとこは最悪。

本当に純愛だからバレるも何もないでしょ?
【823】>>820

横浜のファイ○系列w
眼中ない

【826】
私が上がったあと、会うようになって付き合って1年経つんだけど。
だんだん彼のケータイのセキュリティが頑丈になっていくw
【829】>>826
がんばれー(笑)

【828】
始めスルーだったんだけどねー。たぶん、見てるのバレてんだと思うけど。
見ないと落ち着かなかったけど、彼のセキュリティ強化により、見なくなって
円満になった。
けど、やっぱりたまには気になっちゃう。。
【832】>>828
わかる!わかる!
私も見なくなってから円満。同じくとっても気になるけどね。
でも、色々な言い訳?をするので、ばれないように言い訳しているうちは別れたくないんだろうな~と思ってます( ̄O ̄)

【835】
本当に愛されてるなら同棲や結婚するし、風俗店員も辞めてくれるよ。わたしのかれは辞めてくれたよ。
【836】>>835ヒモになっただけじゃん

【839】
携帯チェックするキモイおばさんわさ余程、自分に自信ないんだろうね、
【840】>>839
あんたこそ「わ」と「は」の使い方すらできていないじゃん(笑)
小学1年レベルからもう一度日本語を学び直せ!

【845】
彼氏が五十近い人を色管理してます、売れている人だけど、彼氏と結婚する気満々です。どうしましょう?
【869】>>845
店スレに、
彼女ですが店長は私みたいな若い彼女が好きです。
って教えてあげて。
知らないとオバサンはマジになって、勘違いして
騙されたとか騒いで、彼氏その内刺されたりするかもよ?
【865】>>845
一緒だ!彼女にいい人できるまで待つしかないのか?店には必要なオバサンなんだよねー
【866】>>865
バアを色管理するのが彼氏って…
恥ずかしいし情けなくないの?
風俗のスタッフって常識やまともな感覚がやっぱりないんだね
【870】>>866
色管理、とは良い響きいい言い方だ(笑)
タダで簡単にやらせる女だから、糞客どもを大勢回して稼がせて、ただまん楽勝だ(笑)
【868】>>866
理解できないけど…色管理だよね?とも思ってる…。
時間使いすぎだから本気だったら…orz

【846】
彼氏が店長です
休みの日は必ず一緒だし愛されてるの分かるけどやっぱり嫌ですよね
【848】>>846
自分で自分の首を絞めてる。。。

店長と付き合ってること言うなんて、さっさと別れたいってこと?

それとも、バカ?
【849】>>848
私はもうあがってます
【850】>>849
でも過去の自分をしって人だよね?
それなら結婚はやめた方がいいよ!秘密は墓までもっていかないとね。
【852】>>850
やっぱり風俗店員との結婚はないですよね?
【856】>>852
ないですね。
【847】>>846
この店に客は行かねーだろ。
客バカにしてるのか。
って、黙ってろよ。

よっぽど嫌いなのか?店長

【855】
気持ち悪すぎ
みんな風俗以外で男にモテないの?
【857】>>855
同業者は理解があるから、らくなんです

【861】
オーナーと付き合ってたけど、お互い結婚とかないわw
【864】>>861
あなたは嬢なんだよね?
それなら結婚はないよね…

【863】
店長と店入って四日目で付き合った。
色管理かもだけどかっこよすぎるし一緒に居て話してて楽しいし、自分が働く上で店長と仲良くなってて損はないから
割り切れるようになりたい

でも危険な人好きになっちゃって独身街道まっしぐら
【871】>>863が一番簡単
【867】>>863
他の嬢とも付き合ってるよ、その店長

【873】
付き合えてうらやましい・・・。私の事を店で贔屓しなくていいから普通に付き合いたいぞ・・。
【881】>>873
文章的に年齢いってますよね?過労で体壊さないで。気持ちもってかれているでしょ?計算だよ。同様の事をまわりに指示してるのを聞いてます…それが仕事だから…
【874】>>873
他にいきなよ。付き合ったら
普通に付き合うの普通はないよ。
けっこう苦しいよ

【876】
基本的に秘密の恋的な感じになるから、誰にも言えないし辛い時はあるよ。
私は既に風俗上がってるけど、いまだに秘密にされてるもん。
【907】>>876
同じ。辛い

【877】
外でやりすぎて、私とは月いちくらいしかない(涙)
やるのも仕事で大変なんだってー
機嫌とるの大変なんだってー
【879】>>877
実際大変だと思うよ~管理という名のs
【880】>>879
そうですよね~。そういうことにウンザリしている感じかな~。答えてくれてありがとうございます!

【884】
本気で好きな女を働かせたりしないって気がついた。普通好きな女が他の男に提供するなんて無理。みんなも早く気がついてください。
【890】>>884 その通り

【885】
風俗で夫婦して働いてるとか
旗から見たら終わってるけど
それがうちらの生き方だから
別にいいやーってw
【897】>>885
オーナーなら夫婦で経営しててもいいと思うけど?
私も彼がお店やってるから結婚したら手伝ってあげたいなぁって思ってるよ。

【889】
税金関係はしっかりやってるから将来にあまり不安ないけどな。
問題は、この仕事って何歳まで出来るの?立たなくなるまで?
【893】>>889
税金関係と将来と何の関係もないだろw
馬鹿便器w
【899】>>893
馬鹿はこいつだ
【900】>>899
いや馬鹿はお前だw
税金払ってるからって将来に不安がないなんて思ってる一般人はいない。何故なら税金払うのは当たり前の義務で何かを保証するものではない、保険証を持ってれば将来に不安がないって馬鹿過ぎて話にならんww
【894】>>893
年金とか払ってなかったり、保険証持ってなかったり…って人いますよ。

【902】
皆さん店の子に手を出すのは仕方ないと思ってますか?
一緒に暮らしてるけど余裕もてなくて。
【906】>>902
すごく嫌。それで鬱になって通院してるけど一緒に住んでるし別れるの悔しいから別れられない。
【905】>>902
辛いよね。頭にくるよね。理解できないよね。
けど、管理されている子に本気になることは無いと思うよ。かなり割りきっているし、あれだけワガママや愚痴を聞かされたら好きにならないでしょ…。
【903】>>902
しない人は一切しないよ
する人はずっとするから仕事変えても治らないよ?
でもお金が良かったり色んなメリットあるならいいんじゃない?

【908】
●●はあたしだけのものだから!奥さんよりも他のセフレよりもあたしんだから!
【911】>>908、あたしもホテルよく行くけど

【910】
よく、オーナーが風呂女と結婚したね
びっくり
【912】>>910
変わり者オーナーだったんじゃない?
たまに風俗嬢にたいして偏見ないメンズいるじゃん!

【913】
俺も偏見ないよ
【914】>>913
そーいう男はたまにいる。

【918】
風俗嬢に偏見ないっていうか、こんな業界でも美人はやっぱ得だよなww
ブランド品買い漁ったり、楽して金稼ぎたいためだけに股開く汚い女やホストに貢ぐためだけにやってるバカ女はチョロイ。優しくしてやりゃ騙される、抜きたい時だけ使う無料肉便器。
【920】>>918
風俗以外の一般女子には全く話もできないヤツが
【919】>>918 こいつは客。

【922】
違う店の従業員と同棲して3年。普通に楽しい。体調悪くて2カ月休んでた時は毎日デザート買ってきてくれて嬉しかった。
【923】>>922 やさすぃ~

【932】
底辺風俗店員も底辺風俗嬢も同じ ただ風俗店員が妻帯者で風俗嬢がまんこだけ使われてるなら店員の勝ちだね…そこまで堕ちるなよちんぽしゃぶり
【933】>>932
うちは妻帯者を隠しているので、管理されている女性たちは自分が本命と思ってます…。

【935】
あたしと芳とわ毎週二回わ外で逢って逢瀬繰り返してるもんっ店でも毎日デープキスしてるもんっ部屋に来るもんっ
【937】>>935
はいはい、良かったね

【939】
養うから風俗やめていいよって言ってくれた。今月いっぱいで風俗上がります。
【941】>>939
底辺暮らしだね、風俗店員に養われ?その内若くて綺麗な姫に乗り換えるわよ間違いない!その時には激安熟女何でもあり店で働くのね!頑張れちんぽしゃぶり姫!
【943】>>941
悔しそうなのがすごい伝わってくる。落ち着け

【949】
好き好きははじめだけ何年かしたらまたあらたな若い綺麗な嬢にのりかえる!それがおとこよ
【952】>>949
リアルに今その状態
養ってもらってて、二年くらい仕事してないし、出てく当てもない。
相手は私の10歳下でまたお店の娘。
病んできてて確実な自殺とかネットで検索してる自分ヤバイ。
【953】>>952同じ店に復帰してナンバーになって見返してこっちから捨ててやんなさい
!若いのに乗り換えた彼はまた繰り返すだけだよ、、一度味をしめたら男は無理だよ。風俗店員なんて皆おんなし妻帯者ならなお最悪性格悪いよ
【954】>>953
見返すなら風俗引退するのが1番だとおもうんだけど。
汚い世界から脚を洗うのが彼への見返しになるよ。

【961】
ホスト、風俗店員、社会の落ちこぼれ選んだアンタは、嬢の負け組です
【962】↑いるよねーこーゆ人。
貴方にとって負け組でも、負け組からみた貴方も負け組かもよー?

それに負け組でも勝ち組になれるかも

きっと心がすさんでるだろーな、、、
可哀想に、、、
【963】>>962
どちらでも良いけど泣きを見ないように頑張ってねとしか。

【964】
気になってた店長いたけど風俗でしか働いた事なくて年金払った事ないって…
40代でそれはありえな過ぎて冷めた。一生風俗店員か?
【965】>>964
どー言う意味で興味あったの?
loveってこと??笑

【966】
LOVEとライクの違いわかってる?LOVEは無償の愛だよ。無償の愛なんてザラにないよ。
【967】>>966
だからどっちだよ!

【969】
最近やっと分かってきたけど、女性を管理するのも大変なんだなと。家に居るときはゆっくりしてもらおうと思えてきました。
ただ、高年齢の嬢はやめて欲しい。結婚する気の人とかいるけど大丈夫?どうするんだろう…
【971】>>969高年齢のババァに管理する意味がわからない
【972】>>971
ババアでもナンバーなんじゃないの?!

【975】
風俗歴長い婆ほどなかなか辞めない。本指もないし出勤しても茶か一本なのにやる意味あんの?過去の栄光が忘れられないのかな。出勤だけは真面目で、常に待機場暖めてる。
逆にランカーの婆でも、いい歳して彼氏も旦那もいない風俗どっぷり女は、もれなく店員のお手付き。客には人気でいい女でも裏では面倒くせーキチガイや、一発ヤッてやらなきゃ出勤しない辞めるって騒ぐメンハラばかり。店員だって好き好んでDBBS婆となんかヤりたくねぇ
【984】>>975
なに勘違いしてこんなとこに書いているのかwホントご苦労様www
【983】>>975
なに勘違いしてこんなとこに書いているのかwホントご苦労様www
【981】>>975
おまえの事だろが!おまえが風俗だけどっぷりだろ?頭弱すぎ
【978】>>975
管理されてるランカー婆、やめて欲しい。彼がウンザリしてます!
【982】>>978
あんたのことも店の女たちには

うんざりだ

と言ってるよ(笑)
【979】>>978
彼は本当にウンザリしてるの?笑
まんざらでもないんじゃないの??

【977】
みんなオーナーとか店長とか付き合ってて、一番苦労するのはなんですか?
【1000】>>977 うちは店がうまくいってなくて、ウンザリ
【994】>>977
メンヘラさんからの鬼電かな。
仕事柄メンヘラさんが大抵一人はいるよ。
リスカの写メとか怖いから。
【995】>>994
うちは一人どころじゃないよ~!
電源は切れないからクッションの下に隠してます(笑)
【990】>>977
オーナー嫁だけど、仕事何してる?とか聞かれたり人に紹介する時気を遣うよ
親には飲食経営、幼稚園ママ友には自営って言ってるわ
【991】>>990 一生孤独なんだね
【993】>>991
そうかもねー。お歳暮とか付き合いは大概同業のオーナーや店長(+妻子)だしね。でも子供いれば孤独ではないよー?
うちは子供三人だけど、ママ友は挨拶程度で広く浅く。職業に偏見もあるだろうし、女は基本噂好き。それとなく収入探ってきたり、家賃とか生活レベル比べて妬むからねー。当たり障りなくが良いよ
【986】>>977
周りに内緒にされてるから、一緒にあるくことも躊躇される。
ちなみに私は元嬢

【997】
977です

皆さん大変そうですね∑(゚Д゚)!
てかなんかメンヘラとかバレた時に怖そう(>_<)
自分は他店在籍なんで店の状況が分からないのが辛し、罪悪感とかもあって色々疲れます(つД`)ノ
【999】>>997は不倫なの?

【0】
オーナーでも可

【1】
なにまたクソスレたててんだよ

【2】
しょーこりもなく

【3】
好評につき立てました

【4】
最底辺!!

【5】
妻をパートで働かせずに優雅に暮らしてる。
[匿名さん]-2013/08/25 23:07

【6】
プッ!!

【7】
カレーにピーマンだって

【8】
もろこしうどん

【9】
本気で愛してるから不安で病んじゃいます(泣)店長っていう立場はわかるけど…もっと私を見てほしい♪

【10】
やめといたほうがいいですよ

【12】
苦しくて病んでる子いませんか?何でこんなに好きになっちゃったんだろ~(泣)

【13】
妻をパートで働かせずに優雅に暮らしてる。
[匿名さん]-2013/08/25 23:07

【15】
苦しくて病んでるじたい恋愛じゃない
恋愛てもっと楽しくてウキウキするよ
なに?Mなの?

【16】
いつも彼からの連絡待ってるから~Mなのかなァー

【17】
風してる男と付き合って幸せになれる!?

【18】
なれない!絶対なれない。

【19】
わかっているけど……愛してるから

【20】
飽きがくるよ、今だけは楽しんだら?

【31】
お金にルーズな男は信用したら痛い目にあう

【32】
もーむり

【35】
社長にはあきらかに客とは違うオーラがある。なぜか癒されるんだよね!!

【37】
金貯めたいから自分も働いてる。彼には貢いだりしないし(笑)風俗やめたらバイバイするよ

【40】
馬鹿ばっかり

【41】
気持ちわリー男の趣味悪すぎ(笑)
風俗社長、店長、店員なんて(笑)

【42】
実際その方が稼げるでしょ?
友達マジ嫁にって口説かれてたけどあり得ない

【43】
No.1は社長です(^○^)

【45】
つうか、店員と付き合うなんてマトモな嬢はいないよね?

【46】
カス同士だから(笑)

【48】
好きになっちゃうと周りが見えなくなっちゃうの

【51】
吉原アカデミーの姫宮!
店での贔屓は露骨過ぎ!
客欲しさにボーイとも簡単に寝る売女!

【53】
声が聞きたい。

【56】
酷いよね

【58】
栗 と リス

【59】
この仕切ってる女なんなの?

【60】
底辺男と結婚してしまった哀れ(笑)
昔からホスラブに張り付き仕切っている

【61】

やるコトないんだね…かわいそ(´・_・`)
店長の奥さんてスタッフの間では笑われてるよ
精神病んでるからて

【63】
そうそう

【65】
まぁ、一般の子が書き込むスレがあってもいいんじゃない?わたしは風俗やってますけど、同じ店の店員の彼女と面識もあります。他の店員さんともあるし、店員皆が色管理やってるわけではないし。

【69】
だからウザイんだよ~この性格なに?

【70】
店長かわいそ(´・_・`)

【71】
アピってうざ

【74】
はぁ?つか、この嫁空気読めない人種?だよね(笑)

【75】
ニックネームつけなよwwww

【76】
塾店店長嫁って書けよw

【79】
まだ彼氏が帰宅して来ません。前にもありベロンベロンに酔っぱらってキャバクラ行ったことを薄情しました。
今夜もかな?って思うと眠れず明日に支障出てしまいます。
メールぐらい返信して欲しいです。なんか疲れてきました。

【81】
すれ違いの純情

【82】
クソなかお

【84】
(^O^)
出会い系サイトで活動する援デリ業者の特徴
◎◎
五反田待ち合わせの場合、ユニクロ前、成城石井前、トーコーホテル下ファミリーマート前の待ち合わせ指定だと十中八九で援デリ業者だよ(笑)
◎◎
新宿待ち合わせの場合、新宿区役所前、ミスド前、西武新宿線新宿駅北口待ち合わせ(笑)
◎◎
渋谷待ち合わせの場合、ドン・キホーテ前、ハンズ前、イチマルキュー前

【86】
薄情× 白状○

【92】
お話ズレてない?

【93】
もう色管理を愚痴るスレにしたら?
自分以外は色、色管スレへどうぞが口癖みたいだしw

【95】
仕切るやつってさ 愚痴ってる人に対して、付き合ってどの位?だとか、同棲しているのか?とか色々聞いといて、心配になっちゃいますよね~大丈夫ですよ~とか、慰謝料取れますよとか、返しが軽い軽い。だから、みな引きはじめてんじゃん。仕切りたいだけなら、くんなよ

【96】
で、うちなんて~とか、その、うちって発言もウチは結婚しています、落ち着いていますみたいな上からだしね。はいはいって感じ

【102】
ウザいスレ上げんな

【103】
あーああー

【105】
ヤりたくて付き合ってるだけなのを、ラブラブとか勘違いしてる肉便器

【106】
嬢に手を出す男も馬鹿
店員と付き合う嬢も馬鹿

【110】
図星で思わず、レスしちゃったんだな!!

【111】
ただヤリタイ肉便器!!

【112】
秘め府の揺るのね湯祖ひね寝せ歩

【113】
小名むの府)て降りて佐生湯根骨ね

【115】
※※削除されているようです※※

【116】
そ?めせねめこ)こめえ

【118】
SAMSUNG祖て

【119】
のめのめ毛召そ?踏めて毛はめる染め)祖

【120】
もはやガッチャマンではない

【122】
市と交渉の末

【124】
チビ♪

【125】
※※削除されているようです※※

【130】
図星つかれてきれんなよ

【132】
※※削除されているようです※※

【135】
熟成店長嫁wwww

【136】
つかさ、頭悪い肉便器♪

【137】
だからなんだよ?

【138】
つかさ、って口癖なんだろうけど
普段も使ってるよね
うちの店にもいる
あの子かな?

【139】
さめそめんてそめんむ

【140】
安蘇祖んて祖湯召そ?)毛))

【141】
肉便器だからなんだよ?

【142】
U^ェ^Uそそめ?

【143】
※※削除されているようです※※

【144】
開き直り(笑)

【145】
エコ照る寧々秘め江曽)て歩て毛手々寝てなね

【146】
あーああー♪

【147】
目障り

【148】
好きになるのに肉便器だからとか
関係ないんじゃね?

【149】
クソ肉便器♪

【150】
嫁です!

【151】
私は肉便器じゃなく、
嫁です!

【153】
店長の奥さんて暇なんじゃない?

【154】
男が1番悪い!

【155】
嫁(笑)風俗の男と結婚しちゃった~嫁、もっと嫌だわ…

【156】
やだわぁ

【158】
この場合は止めてが正解だろ

【159】
わかってるけど?

【160】
会社を辞める?退職と書けよ!

【162】
日本語で話してください

【163】
喧嘩しないの!

【164】
はぁい

【167】
※※削除されているようです※※

【168】
1つ勉強になりまちたね♪

【169】
店長やら従業員と付き合うくらいだから、やっぱり頭悪い

【170】
当たり前♪賢いマトモな嬢は付き合わねーよ

【171】
騙されてたら仕方がない

【176】
本当の自分?
騙すなら別れろよ

【177】
あ、嫁かwwwww

【178】
嫁~♪あたしは嫁てす!

【179】
肉便器は敵です!色管反対です!

【180】
店長の嫁がまた騒ぐよ~♪

【181】
情けないと思わないの?(笑)

【184】
くず売春婦とくず従業員

【186】
あーああー

【189】
弁当持ち?って何?

【190】
犯罪歴、前科だろ

【191】
●●の時の容疑者の一人も千葉の風俗で働いてるらしい

【192】
Nストうざすぎ

【193】
はぁ?

【194】
弁当持ちは執行猶予中ってことですよ!

【195】
とにかくなんかヤラカシタんだな

【196】
弁当とか前科を隠してる奴は多いよね
わざわざ言わないもんね、そんなこと

【199】
子供できたらなんて説明するのかな?

【203】
絶対騙されたくないよね

【205】
風俗店従業員は
社会のつまはじきもの

【206】
職歴もないのね

【207】
よく結婚出来るよね

【209】
まともな会社に入れない人間なのよ、要するに一般社会、公序良俗に通用できない人たちなのよ

【210】
女子の売上をピンハネして、ピンハネした部分が風俗店男性店員のお給料です

【211】
クズの中のクズってことね

【213】
彼氏や旦那が風俗店店員だなんて考えたこと一度もないわ(笑) 底辺すぎるでしょ

【214】
そうだよねぇ

【215】
風俗店店員→→→人生捨てた人、終わってる人、クズゴミ以下だと思います

【220】
あ~荒れてる

【222】
風俗してないし

【223】
ウチの嫁ウザイ

【224】
彼女は引退したんだよなぁ

【225】
風俗店男性従業員が付けるコメントあるけど
清楚な奥様とか、ルックス最高とか、ナイスボディとか、H好き奥様とか、セレブ系とか、美人とか、書かれてる風俗嬢に限って、だいたい地雷やデブス、スリーサイズ偽装なんだよね(ワラプゲラ)

【226】
ルックス重視だからヘンなのは落とすよ。大体綺麗な子だよ。

【227】
面接でドキってする時ある。大体そういうこは売れるよな。

【228】
片思いは店員が好きスレに行きましょう!!私はそちらにいます!!

【229】
別にいいじゃん。気持ちは同じなんだから。

【231】
交際クラブやデリヘルなどのホームページ見るとさ、風俗店男性従業員が付けるコメントあるけど…
清楚な奥様とか、ルックス最高とか、ナイスボディとか、H好き奥様とか、セレブ系とか、美人とか、色々盛られて書かれてる風俗嬢に限って、だいたい地雷やデブス、スリーサイズ偽装、転々虫なんだよね(ケラケラケラ)
なんでやろね? 不思議だ (ゲラゲラ)

【233】
某人妻店店長。不思議ではないんじゃないの?最近の人妻は綺麗だよ。

【235】
人それぞれ

【236】
便所掃除

【237】
ドンキで買い物してたら見かけたんですが、
店内を縦横無尽に電動の黒くて小さな変な車に乗って移動してる女を見たんですけど、多分障害者?ですよね
あの車何ていうんですか?

【240】
なら、別れろよwww

【241】
風俗店店員なんてクズゴミ以下 女を道具としかみてないよ これマジだから

【244】
むしろ道具にしてくれなきゃ仕事にならない(笑)おもちゃがわりでいいじゃん。

【245】
そやな

【246】
捨てられるだけさ

【248】
せやな

【249】
クライム

【250】
ドンキで買い物してたら見かけたんですが、
店内を縦横無尽に電動の黒くて小さな変な車に乗って移動してる女を見たんですけど、多分障害者?ですよね
あの車何ていうんですか?

【259】
転がせるとほざくなら
安心をさせてやったらと思うわ

【260】
絶対二股かけたほうがいいよ
比べてごらん
店員は頭可笑しいと気がつくから

【261】
まずね脳内がイヤらしい事でいっぱい
裸、性病、エロイ、フェラ、シックスナイン、アナル、そういう事を中心で仕事してるから
脳内は性のモード

【262】
アダルトビデオの監督脚本家なんて
頭可笑しいのばっかだって
それしか脳にないから

【264】
そんなこと、毎日しててごらんよ
感覚が可笑しくなっていくから

【265】
どーだっていい

【267】
店長とお茶したら
サンピーとか、下ネタ話始めて
普通外で話さないよね
だから脳内は風俗モード

【268】
キモイね~
無理でしょ

【273】
所詮風俗店店員なんて人生使い捨て

【279】
競う女がいないとつまらないよ?

【282】
やっぱり愛されない事に耐えられない!

【286】
一緒に住んでもつらいよ。私は。

【287】
一緒に住めば必ず帰って来るじゃん

【289】
一緒に住みたいな

【292】
遊ばれてんだよ

【293】
いつでもメソメソ
辛いそればっか

【294】
社長ぢゃなかったらよかったのに(泣)

【298】
女子が危険リスクを背負い、汗水垂らしてチビハゲキモブサ客に性的サービスをし、客からもらったお金を男性店員たちがピンハネし、そのピンハネ部分が男性店員たちのお給料。
風俗店店員なんて女子を金儲け道具としか見ていないよ。
男性店員たちは危険リスクもないし、汗水垂らして働くこともない。男性店員なんてクズゴミ以下、獣だと思う。人間の仮面をかぶった鬼畜、獣。
正気の沙汰とは思えません。風俗店店員と交際するってリスク高いし、相手も利用するだけ利用してボロ雑巾のように扱われ捨てられるだけ。。

【299】
せやな

【300】
さんびゃく

【301】
さんびゃくいち

【302】
ほやな

【303】
そやな

【304】
せやな

【306】
きてな

【307】
あだな

【308】
へやな

【311】
またな

【312】
くるな

【315】
女子が危険リスクを背負い、汗水垂らしてチビハゲキモブサ客に性的サービスをし、客からもらったお金を男性店員たちがピンハネし、そのピンハネ部分が男性店員たちのお給料。
風俗店店員なんて女子を金儲け道具としか見ていないよ。
男性店員たちは危険リスクもないし、汗水垂らして働くこともない。男性店員なんてクズゴミ以下、獣だと思う。人間の仮面をかぶった鬼畜、獣。
正気の沙汰とは思えません。風俗店店員と交際するってリスク高いし、相手も利用するだけ利用してボロ雑巾のように扱われ捨てられるだけ。

【319】
うち働いて同棲もしてだわ
息つまる、結婚考えてない、でも気が合うから今はこれでいいや。
お互い稼げてなんぼ

【321】
※※削除されているようです※※

【325】
女子が危険リスクを背負い、汗水垂らしてチビハゲキモブサ客に性的サービスをし、客からもらったお金を男性店員たちがピンハネし、そのピンハネ部分が男性店員たちのお給料。
風俗店店員なんて女子を金儲け道具としか見ていないよ。
男性店員たちは危険リスクもないし、汗水垂らして働くこともない。男性店員なんてクズゴミ以下、獣だと思う。人間の仮面をかぶった鬼畜、獣。
正気の沙汰とは思えません。風俗店店員と交際するってリスク高いし、相手も利用するだけ利用してボロ雑巾のように扱われ捨てられるだけ

【327】
罰金凄いらしいですね

【328】
百円でしょ!!罰金

【329】
ギャグ?

【330】
オーナーだったらおとがめなし~

【331】
結婚しちゃえば?

【333】
※※削除されているようです※※

【334】
ぶっちゃけ

ソープや交際クラブやデリヘルなどのホームページ見るとさ、風俗店男性従業員が付けるコメントあるじゃんか…
清楚な奥様とか、ルックス最高とか、ナイスボディとか、H好き奥様とか、セレブ系とか、美人とか、山の手美人とか、色々盛られて書かれてる風俗嬢に限って、だいたい地雷やデブス、スリーサイズ偽装、転々虫、アラフォーババアなんだよね(ケラケラケラ)
なんでやろね?
不思議だ (ケラケラケラ)

【335】
デレデレ(*´ω`*)

【336】
なんか声優って病気になる人多いね
若くても命に関わりそうな病気とか
若くて亡くなってる声優何人かもいるし
2ちゃんの声優総合見てたら、今も…後藤なんとかって女性声優が病気で危ないみたいな

【337】
泥棒猫は捨てられて終わり

【339】
ワタシも社長と住みたいなそしたら少しは安心かも

【340】
自分の中で期限決めて相手を信じて恋愛したらいいじゃん

【344】
彼は風俗業しか経験ないから年のわりにいろんなことを知らなすぎる。私もまだ未熟だけど。

【345】
最底辺同士で、お似合いだと思いますが。

【346】
そっか。じゃあ別れよう。ありがとう

【347】
ばーか

【348】
ばーか!!

【354】
ぶっちゃけ風俗嬢なんて金払えばなんでもヤル乞食みたいな感じだっぺ(笑)ぶっちゃけ俺みたいなシケメン・チビハゲでもNNオキニいるし(笑)ようするに俺らみたいなキモブサの性処理道具だっぺ(笑)性処理道具はボロ雑巾のように扱われて捨てられるだけ、性処理道具の代わりはいくらでもいる(笑)
世の中カネ金カネが全てだっぺ、あの世の沙汰も金次第って言うからな、金が欲しいから風俗嬢って仕事を選ぶおまえらは(笑)金払えば顔射だってできるんだぜ!すごいだろ

【357】
危ないね。早く対処した方が良さそう。

【359】
嬢じゃないの?

【361】
社内恋愛。
ただ、互いに将来性はない。

【362】
将来性のある恋愛てナニ!?

【363】
うちはあるよ!

【364】
将来性何かは自分で考えたら?
一般社会でつまはじきにされた店員と嬢…
理由は要らないよね。

【365】
女の子にしても店員にしても、致命的な欠陥あるよね。

【366】
所詮、風俗嬢なんて金払えばなんでもヤル乞食みたいな感じだっぺ(笑)ぶっちゃけ俺みたいなシケメン・チビハゲでもNNオキニいるし(笑)ようするに俺らみたいなキモブサの性処理道具だっぺ(笑)性処理道具はボロ雑巾のように扱われて捨てられるだけ、性処理道具の代わりはいくらでもいる(笑)
世の中カネ金カネが全てだっぺ、あの世の沙汰も金次第って言うからな、貧乏家に産まれたら一生カネに満足できない。金が欲しいから風俗嬢って仕事を選ぶおまえらは(笑)

【367】
ぶっちゃけ風俗嬢なんて金払えばなんでもヤル乞食みたいな感じだっぺ(笑)ぶっちゃけ俺みたいなシケメン・チビハゲでもNNオキニいるし(笑)ようするに俺らみたいなキモブサの性処理道具だっぺ(笑)性処理道具はボロ雑巾のように扱われて捨てられるだけ、性処理道具の代わりはいくらでもいる(笑)
世の中カネ金カネが全てだっぺ、あの世の沙汰も金次第って言うからな、金が欲しいから風俗嬢って仕事を選ぶおまえらは(笑)金払えば顔射だってできるんだ。

【370】
気がおかしくなる
自分取り戻さなきゃ!

【373】
ぶっちゃけ風俗嬢なんて金払えばなんでもヤル乞食みたいな感じだっぺ(笑)ぶっちゃけ俺みたいなシケメン・チビハゲでもNNオキニいるし(笑)ようするに俺らみたいなキモブサの性処理道具だっぺ(笑)性処理道具はボロ雑巾のように扱われて捨てられるだけ、性処理道具の代わりはいくらでもいる(笑)
世の中カネ金カネが全てだっぺ、あの世の沙汰も金次第って言うからな、金が欲しいから風俗嬢って仕事を選ぶおまえらは(笑)金さえ払えば顔射もできる、精子ゴックンしてくれます。

【381】
頑張れ!

【382】
■「いい声だなあ」と思う声優さんランキング
第1位 山寺宏一 38人
第2位 神谷明 21人
第3位 高山みなみ 18人
第4位 若本規夫 14人
第5位 大塚明夫 13人
同5位 日高のり子 13人

【385】
来ますよだって(笑)

【386】
理想だって(笑)振り回されてるだけじゃん。

【389】
意見ですか?
幸せ探せない人には中傷しか言えないや

【397】
信じよう

【399】
いつもありがとう(^^)

【400】
本当に病む。

【402】
ラブラブ人

【405】
化粧してるから少しよく見えるだけかぁ
普通に顔立ちブス!!

【406】
※※削除されているようです※※

【407】
ノッペリ

【408】
※※削除されているようです※※

【409】
たまに連絡取れなくなる彼(泣)でも信じよう

【410】
休みが全然被らない

【412】
395さんと私似ているかも。将来性ない彼と別れました。私も夢に向かってます。頑張りましょう。

【413】
熟女デリの店員だが超熟嬢と3年目。毎月 高級料理をご馳走になり一回泊まりで10万もらってるよ。好きなブランド品の
プレゼンあり

【416】
5000円ぐらいあげちゃえば?

【419】
ていうか5000円に困ってるって(笑)
店員だろうが学生だろうがないわあ

【420】
大切だったら「かして」って言わないよね

【421】
いいんじゃない

【425】
同じお店で働いていてなんとなく。付き合ってすぐ私は冴えない新人だったから辞めたけど。

【427】
※※削除されているようです※※

【431】
大丈夫だよ

【433】
他の人と旅行とか行きたいけど彼氏に聞いて行ってもいいかなー…

全然愛されてないのに、私は機嫌の良いフリ続けていつかドーンと突き放されそう

だからといってフリーではないもどかしさ

【437】
遠く離れても念を送り続けてやる!!

【441】
売春婦の、彼氏!!
吐き気がする

【444】
444

【451】
金にルーズ、女にルーズなのはダメ。これからは、真面目ブサメン店員の時代だ!

【472】
旦那が万個売って稼いだ金で食べるご飯はおいしい? 笑 笑

【475】
行ってますよ。
一途な彼だから。

【476】
一途な、男が女を風俗で働かせねーつうの(笑)お前、頭大丈夫か?

【479】
仕事終わって会いに来て
気分転換にと旅行に行けて
いい彼だと思うけど。

【480】
店員なんか男の最底辺だし便器としか付き合えないから、いた仕方ない 笑

【482】
あ~…何で好きになったんだろう?何で一緒に住んでしまったんだろう?一緒に住んでるから、彼のやましい所が目につきすぎ…

【486】
自分が幸せになれるかどうか 自分で選べるのに 何故 彼氏がマンコ屋とか・・・ありえない

【487】
483 正論!

【496】
自分が過去に妻子持ち店員に色管されてたりしたもんだから色々想像しちゃうんでしょうね
残念ですが、風俗店員なんて貴女が想像しちゃうレベルの人ばかりです(笑)

【500】
その底辺選んだ自分も底辺だってこと認識しようね

【502】
ドラえもん店長

【503】
満珍店長

【504】
類は友を呼ぶっちゅーか
同類相憐れむっちゅーか
似た者同士っちゅーか

結局お似合いなんだよ
多分類似したDNA

【507】
どうかしてるぜ!!

【508】
類は花沢類

【513】
別れるには何だか大変そうだ…
めんどうだからコロ死ちゃう!?

【514】
勝手にしろ

【515】
自分の事好きな人が
風俗店員だったらちょっと嫌だな

【516】
信じられない
騙されてるのかな

【517】
人によるよ。ギャンブルする男は気をつけた方が良いよ。仕事や男同士の付き合い云々で、ほったらかしな男も浮気の可能性大。

【518】
客よりまし

【519】
風俗店員って底辺過ぎるだろう…
下衆の極みだよ

【522】
36歳風俗店従業員逮捕

【523】
社長がウザい

【524】
所詮、そういう男にしか相手にされないって事だな。

【525】
やっと出会えた人だと思ったのに違ったんだ

【526】
※※削除されているようです※※

【527】
彼と別れた。同時にお店も辞めた。自分のためには良かったと思うけど、頻繁に会っていたから別れると淋しい。

【530】
そういう男は絶対浮気するよ

【531】
止めた方がいいけど、たぶん無理だろうね。付き合って嫌なら別れれば?恋愛なんてそんなものでしょ?

【533】
私つらい事何もない(笑)
好きだし今は楽しい恋愛、浮気も気にしないし気づかなきゃ関係ない
今のみの恋愛かもだけどー

【535】
騙されてるんだって思って諦めよう

【536】
※※削除されているようです※※

【540】
眠り続けたい

【541】
喧嘩が絶えない

【543】
風俗店員なんてあり得ない!!
バカだし空気読めないし
あんなんだから、風俗店員なんだなって納得なバカさ加減

【544】
全然会えない

【548】
口だけだったし

【549】
キモいよ

【551】
既婚者で店子に可愛い!好き!逃げようと騙し離婚せずやるだけやって半年して飽きたら捨てる某風俗店朝マネージャー
しごくえいけ

【555】
555 o(^-^)o

【556】
※※削除されているようです※※

【558】
所詮風俗の世界でしか生きられないノー天気でオヤジなのに貯金なし

【559】
クレカもパスポートもない

【560】
前科あるんじゃない?うちのは昔は前科あったよ。クレカがないって恥ずかしい事!

【561】
※※削除されているようです※※

【562】
隠し子までいたっ(*_*)

【563】
ゲッΣ(゜д゜;)

【564】
どう頑張ったら風俗スタッフに惚れること出来るの…どう頑張ったら………

【565】
店長がイケメンでやりたくてしょうがない。既婚者だから難しいけど。雰囲気含めてサッカーの本田w

【566】
現金商売だからクレカなんていらんだろ、オレはクレカ持ってるが使ってない。

【572】
((+_+))

【574】
嘘つき

【576】
同棲一年。
隠し子発覚(他県の店の女性)
色管理女性が現在妊娠疑惑中。
私の頭は壊れそう。嫌いにならない自分が頭おかしいの?

【577】
うみゃ

【578】
やっと店に行かなくなってくれた。少し不安が消えた。

【579】
いれるだけ一緒にいたいよ。いつかは別れるけど。結婚は無理だから。

【582】
別れました。やっぱりお金関係で。こうゆう従業員ってやっぱりお金にだらしないのばかり

【583】
店長大好きだから付き合えてうらやましいw私も頑張るwww

【584】
私はすぐ付き合えたよ。かれフリーだったし。頑張って

【585】
頑張ります!店長大好きwww

【588】
優しいね。

【590】
だいたい風俗女と付き合える時点でクズ!!

【591】
ヒモじゃないから。さいなら~

【594】
見ちゃえば?

【595】
まさに底辺バカ同士の絵空事(笑)

【596】
売春女♪

【597】
見たいなら見ろよw?
ロックしてるからさ。無理か。
馬鹿女たちよw!

【600】
好きだけど その時間が楽しければいいだけ ラク

【601】
風俗なんかやってると、関わる人が変わるし色々感覚マヒして自分の異常さ、クズさ加減に気付きにくくなる。
色々なことに鈍くなる。

【602】
色管理軍団から、来月上がります。同棲してるけど、私もその一員だったらどうしよう(~_~;)

【603】
お前らは自分がしてる汚いことを知ってる風俗店員と平気で付き合える、生まれながらのアバズレ女なんだよ。

【604】
以前此方で相談させて貰った435です。あれから、やっと昨日話し合い別れました。彼はやっぱり彼女さんが大事みたいです。それはわかってたけど、今でも諦め切れない自分がいます。アドバイスして下さった皆さんありがとうございました。

【609】
普通のサラリーマンよりは風俗店員とかのほうが風俗嬢はお似合いだと思う。

【610】
普通のサラリーマンでももてないキモ不細工は無理だからwwww

【611】
マネージャーと付き合ってました。向こうは結婚したかったみたいだけど、うまくいかなくて別れたらクビ宣告されました。なんか悲しい。

【621】
オーナーなら全然枕したいけど、店員とは無理だわ

【622】
キモいオーナーと枕とかあり得ん

【637】
オーナーと付き合う事になって、一緒に風俗上がりました。
お互い昼職で頑張ってます。

【641】
イブの日に店から連絡来るとイライラする(T_T) 邪魔しないで欲しい…

【645】
女なんか、モノとしか見てないよ

【652】
金のなる木だから色官で繋ぎとめてるのにも気付かないで利用しやすい。馬鹿でありがとう。

【653】
付き合ってると思う子って、彼氏が普通の男だった経験無いんだよね?

【661】
KAT-TUNもNewSも4人になっちゃったんだや

【670】
ホステスだよ

【675】
出会いがない

【678】
同棲で全部相手が払ってるけど、直接もらうのは食費や雑費分。
家賃なんかは引き落としだし、服とかは一緒に買い物行ったりネット。
バイトくらいはしなきゃと思うけど甘えてしまってる状態だけど別れる時がヤバイよなぁと思う。

【679】
結婚しちゃえ

【680】
同棲します♪

【681】
同棲してなくて、家賃と光熱費だけ出してもらってます。甘え過ぎも良くないなと思って残りの生活費は自分でバイトしてまかなってる!服とかは何だかんだ買ってもらってるけど(^^;

【682】
なんだ?お前

【684】
寄生虫だわね

【686】
どんなブスだ?

【701】
彼氏が風俗で働いてて色管理されてるのが1番やばいでしょ?笑
それで生活費まで折半なんてさぁ…ありえない…

【702】
色されてて、辛いとか言ってる奴も馬鹿w

【706】
※※削除されているようです※※

【713】
店員からも金とってるかな?

【714】
彼は、色管理も仕事と言う(ToT)

【717】
フリーつけて貰えるから助かってます

【723】
不倫は悪。男はタダなら誰とでもやれる。据え膳食わぬは男の恥ということわざどおり。利用されてるか、客を優先して回して貰うため嬢が店員を利用してるのか?どちらにしても恋愛では無い。

【725】
店員なんてタダマン狙いじゃん。

【726】
店長も私も愛しあってます

【727】
店長に結婚しようと言われた大好き

【728】
釣り?笑

【733】
似たものどうし付き合うんだろうね…

【742】
売春婦と売春斡旋業者。お似合いWww

【748】
チビ雑魚

【751】
ていのうが多いからね

【752】
くずだよ

【754】
フォローする
日テレの桶川ストーカー殺人事件番組に怒りのツイートが飛び交っているが、猪野詩織さんが殺された後「ブランド狂いの女子大生」「風俗嬢が店長と痴話げんかで殺された」「自業自得」など日テレを含むマスコミは彼女をバッシングし、多数の国民がこれに同調して報道被害に加担した。忘れてはいけない。

【755】
なんでこんな仕事選んだの?不安だらけまともな人っているの?周りの奴らは好きなだけ金使える!って結婚してるのにそんな事言われたら私はどうすればいいの?

【756】
ついに相づちも打たなくなった。
こんなこと、今まで生きてきて無いよ。地方にいるから県民性?

【760】
店長に恋をしました。どうしたら付き合えるんだろう。

【763】
店変えたんだけど一気に冷めちゃった
同じ店で働いてるから好きなだけだったんだと自分にビックリ

【764】
冷静に考えると、ありえなかった。

別れて良かった!

【768】
妻帯者の店員でなければ見込みあり妻帯者店員は口だけで絶対別れないよ。ほかにも何人もいる可能性大

【771】
さすが在日自称元オーナーベンツ3台所有キャバ遊び自爆バレ(現早朝清掃3hバイト)母親ピンサロ勤務は最強だなwwwww

【772】
良く底辺と付き合えるね。
って、風俗嬢も底辺だからお似合いってわけか

【775】
頼もしい

【776】
大好きです☆

【777】
(*^-^*)

【778】
ラブラブでいいなあー

【779】
研修だと言うからスーツ用意して、インナーとか靴下、ハンカチ、筆記用具を用意してたのに
スーツにスポーツソックス履いてハンカチ無し、筆記用具無しで出掛けたよ

大丈夫か?
風俗店員の研修て手ぶらか?トイレにタオルドライがあるのか?

【782】
私も養ってもらってるよ。普通は養うものじゃないの??笑

【788】
鶯谷火遊び高田ちなつ

【789】
家族、親戚、仕事考えると、結婚は難しいな

【791】
汚いよ。

【796】
皆さんいいなあ。お店以外で会いたい。機会があればって言われた。さようなら。

【797】
鶯谷火遊びの高田は、
風紀店員です。

【799】
仕事関係あるのかな?

【801】
騙された

【802】
別れたい別れたい別れたい

【803】
別れたいけど自分がだらしないから別れられないだけの話。

【804】
自分が最悪だから最悪の対応されるんだよ(笑)

【805】
己の行動を棚に上げて被害者ぶる。

【806】
類は友を呼ぶ

【807】
底辺男と付き合う女は所詮同類

【808】
●●わあたしだけのものだもん

【810】
結局ヒモ体質が抜けないやつばかり

そのうえ女の子とよく知り合うから馴れてるしタダマン当たり前で嘘つきなので彼女を大切にできないよ

【811】
当たってる

【812】
稼げるから助かってます

【813】
付き合って6年。同棲して4年。性格が合うから結婚したい。

【815】
うちは、飲食と言いました(笑)

【819】
みなさん、店や客や他の女の子にはくれぐれもバレないように!

【821】
彼女持ちの店員に食われて、そこから一年かけてセフレから彼女に昇格。
大切にされてるし、結婚前提の同棲中だけど、まあいつか確実に浮気されるんだろうなーって思ってる。

【822】
店の子に手を出す人はたとえその時純愛でも、同じ環境にいたらいずれまた同じことをする。
でもその時良ければ良いのよ。

【824】
●●わあたしのものだもん

【825】
色管理は仕事と割り切れないと付き合えないよね。

【827】
私の彼はセキュリティスルー。
見られてもいいと思っていると思う(笑)
実際みたら不幸しかなかったから見るのやめたけど(笑)

【830】
他の子にも手出してることが発覚して別れたけどまた戻ったw

【831】
バレなきゃ恋愛はどんどんするべきだよ!

【833】
携帯見てんのかよ
うぜ

【834】
そりゃ、都合良くやれる便器を逃すかよ、、、都合良く使えるならどんな嘘でもおとこは付くよ

【837】
今は風俗嬢じゃなく経営に、回ったよだから紐じゃないよー!!彼はパチンコ屋で働いてるよ!!年内結婚するぞー!!

【838】
将来は彼と飲食店やりたい!

【841】
こぁ~いぃ!ぉばさんがキレたぁ~
ぉこるとシワ増えるょうぉばさん!

【842】
ぉばさん風俗嬢が店員と恋愛てうけるぅ~
ぁそばれてぉわりでしょ?
ただまんこぉばさん!
ぉばさんわやり捨てしか使い途、ないょん、貢いで貴重な時間潰して気付いたら誰もぁいてにしないぉまんこ商売のぉばさん!

【843】
風俗店員は男の底辺。女の底辺風俗嬢とお似合いだね。

【844】
ぉばさん、永年ぉまんこ商売してるから頭腐ってるんだょね、かわいそぉに
実りない恋愛より早く結婚しないと将来逝きぉくれの

【851】
毎日仕事で会えるのが嬉しい

【853】
別れたけどもう生本番嬢と噂になってる…

ゆるい店だから罰金も首もないだろーな。

私もいい人みつけないと

【854】
●●w
バレ過ぎないように~

【858】
理解、わかってくれる、これは仕事なんだよね。
定期的に通う良客にはみんな優しくサービスするよね。
お金落としてくれるイケメンにも。

同じことなんだよな。
だから勘違いしないで働かないと若干損するかも。

【859】
よしゆきと寝てるよー不倫中

【860】
本気はナイナイ(笑)

【862】
●●さんと不倫中!?毎朝、部屋でベロチューしてる

【872】
若くともばばぁでも所詮ちんぽしゃぶりおんななんだからやりもくにきまってんぢゃん(笑)誰が不特定多数のちんぽをしゃぶってるおんなお本命にすんのぅ?笑えるぅ金と肉欲だけ飽きたら新しいちんぽしゃぶりおんなに跳ぶよ

【875】
お前らが忌み嫌う客以下の風俗店員と付き合うって本末転倒も良いところw

【878】
それよくゆーよねあたしの彼もそうだよ。あんな熟女に優しく話し聞いてやるのは仕事だから仕事で褒めたりするけどたまに本気にされて一度やるならいーけどこちとら結婚してるからしつけーとうざいメールもすげーくるしメンヘラばあさんばっかってさ!因みに上野

【882】
店長と付き合ってるw てか旦那w

【883】
私も。
だから、873みたいなコメントがキツイ…。利益出さなくなったら贔屓どころか面倒だから切られるだけなのに…早く目を覚まして~。

【886】
ないな

【887】
夫婦で老後はホームレスw

【888】
トリプル8彼氏が店長・従業員

【891】
だらだら続けてる。色々、楽だから別れらんない。自己嫌悪

【892】
朝方帰宅して15分くらいしたらメール鳴ってた~。女送ってきた帰りでしょっ(怒)こんなこと慣れてきました。( ´△`)
それを知らんぷりする私。最後に笑うのは私になりますように…

【895】
●●とは店でも外でもらぶらぶ

【896】
店スレで暴露されて気まずい

【898】
勝手にすれば…

【901】
今時厚生年金でも食っていけないのに。年金どころか税金も払った事もないバカ便器らしい発想だ

【904】
昔は風紀は御法度だった
今は超高級でもどこでもあるみたいだな
フリー欲しくて、女から誘う事も多いとか
まあ、そんな事してれば、客減るのも仕方ない

【909】
元風呂嬢だけど、オーナーと入店後すぐ付き合った。当時は出勤すれば予約完売だったけど、客に着けたくないと干され、仕事せずにその分の日給貰ってた。
いまやデキ婚して三人の子持ちだけど、最初は間違いなく私も色管理だったはず。私とは外で会ってたけど、店(の中限定)では本番講習した女の子や個室でキスしてるような子もいたし、前の店の女の子にも過去普通に手出してた子がいたり。
さすがに子供が産まれてからは無くなったけど、

【915】
>>911まぢ?あたしもなんだけど?怒
●●ってまっちゃんでしょ?毎日LOVEメール逢いたいメール来るし、店でも同んなじ。何人いんだ?

【916】
●●マネージャー、またおなしこと繰り返してんだ!?風俗嬢バカにし杉 芳わダメなおとこだねぇえ

【917】
たー君が叩かれてる

【921】
>918だけど俺は某箱ヘル店員っすから

【924】
>>922違う店なら彼氏が浮気しててもバレない好都合姫だな。やり放題だい!

【925】
ビッグアンカー(笑)

【926】
俺らスタッフは愚痴や悩み聞いてやればメンヘラ三十路女が直ぐ股開くからやり放題!!ただ毎日何回もメールして来て可愛い好きだを鵜呑みにするメンヘラやり捨てる時だけ気をつけようぜ!三十路のメンヘラ女はナマ羽目中出しオケ!孕んだら逃げろ~!

【927】
三十路のメンヘラ女は小銭持ってっからラブホ代に居酒屋飯代まで喜んで払うぜ!一日何回か抱いてやれば貢いでくれる可愛い便器だ!!本命にゃしないけどな。毎日知らねぇ男のちんぽしゃぶる女を本命にゃしねえ

【928】
馬鹿で無知な金ズル三十路女!!寂しく結婚行き遅れてっから使えんぜ!?優しく優しく話聞いてやるだけ!

【929】
フリーつけてくれるから使いよう(笑)

【930】
どっちが使われてる?金と時間とただまんこorやり放題の為にフリー付けてやるだけ、毎日褒めて優しくしてやるだけでただまんこ、飯代ホテル代タダのやり放題

【931】
両方虚しいちんぽなめ商売。

【934】
うわぁ管理されてるちんぽしゃぶりは惨めだね

【936】
お似合いだよ

【938】
底辺は底辺同士お似合いざんすでも所詮ちんぽしゃぶり!本命になどなれず金ずるか性欲便器確定

【940】
なんかこのスレ不幸オーラすごいな…

【942】
生涯一肉便器だお!

【944】
いや、本音だろ?可哀想に、、、ロクな人生じゃねえな、、、知らない人と幸せになるのが一番。

【945】
風俗店で彼氏見つけるなんてそんなにモテないの??
狭い社会で男見つけすぎw

【946】
底辺とは普通の会社員は付き合わねだろ。底辺は底辺同士が似合い。結婚してる底辺店員のいい玩具が三十路の寂しい風俗嬢てのが世の常やね。少額でちんぽしゃぶりして既婚者やホストに貢ぐ将来は路上暮らしか生活保護。

【947】
養うっていわれても何かの拍子にお前はからだうってたとかまたからだ売ってきてくれっていわれるよ
もらったお金はへそくりしてたほうがいいよ

【948】
ひとの気持ちは変わるかんな特におとこはおんなの浮気は許さないおんなは許しておとこと浮気したおんなの方を恨むばかないきもん

【950】
不倫で良くないことわかってるし周りにかなりばれてるけど会うのやめられない。

【951】
馬鹿だね。幸せにもなれないし、男は夢見がちだけど最終的には嫁と子供をとるし、SEXは愛がなくとも出来る。女と違うよだから風俗が流行る。色んな女を抱きたい。だが結婚したいのは一人

【955】
そうだね~で幸せな結婚して風俗店員なんかよりお金持ちでイケメン捕まえることね!どうせ新しい彼女も何年か後には同じ仕打ちうけてるから

【956】
風俗店員なんて最悪ってこと。既婚者ならもっと駄目だよ。報われないよ。風俗嬢と結婚するために嫁と離婚する男なといないから。狡いからね

【957】
このスレってホスラブ全体のなかで一番哀れなスレだよね(笑)
自分の彼氏がキモブサを自分に斡旋して自分の彼氏に見送られてキモブサとしに行くんでしょ?なにも言えない…(笑)

【958】
ホストにハマってる風俗嬢と同じくらい遭われ…

【959】
久しぶりに見たら荒れてる!やっぱ元嬢で店長と付き合ってるのって周りから見たら可哀想だよね。でも同棲してるしなぁ。

【960】
初めてこのスレみたけど沢山いるんだね!
私は他店のオーナーと付き合ってるんだけど同じ境遇の人いないかなー?

【968】
オーナーなんだか統括なんだか知らないけど付き合ってて疲れる。

【970】
りょうちゃん、怒るとキレて暴れすぎ。。。。ヤクザみたい。。。ふだんはいい人なのに。。。

【973】
色管理でもババァとやる意味がわからない。男ってホント、おまんこできれば穴があればいいんだね。都合良くやれるマヂ便器だね。若くて綺麗可愛いなら分かるけどさ

【974】
ふうぞくおんなわ精液便所でしかない遊ぶには最適!精液まみれのおんなと本気もーどになるかぼけえ(笑)

【976】
店長、マネージャー、スタッフもたいへんなのねん

【980】
うんざりしたと、かっこ付けたいだけじゃね?(笑)
ババアかブスからしか相手にしてもらえない男(笑)

【985】
自演もお疲れwww

眠いから寝るわw

【987】
あたしも辞めたけど一年間、よしと船橋で不倫続行チューよ隔週逢ってる向こうはもっと逢いたいみたいだけど

【988】
店員と付き合うなんてよっぽど暇なんだね…

【989】
だってぇ、奥より先に出逢いたかったとか毎日店でも外でも優しくて何回も抱いてくれてゆーこと聞いてくれるからかな。多分、今だけのかんけーだから楽しんでるよ。金の切れ目が縁の切れ目みたいにさあ~あたし以外にもいるみたいだしね他店舗のセフレ浮気あいて

【992】
977なんですが、やっぱそうなりますよねー。
色々大変で疲れますよね(>_<)
好きになったのがたまたまオーナーなだけであって、ほんと面倒だらけ。

【996】
うちはあまりにも構ってちゃんがうるさいから店用携帯買ったよ。フロントに置きっぱなしだし、出勤確認もメールの返信も朝晩のフロントがやってるw
以前は、パパになってくれます?とか、社長と講習したい、個室(待機)に来てチューしてとか、閉店後に奥さんに内緒で家に来てください♪とか、休みの日に食事連れてってとかね。まじアホかって

【998】

代表!38さいかな。イケメン

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130826033311/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.