.
.
.
.
.

面倒な客は どんなタイプ?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/07(土)

【0】
女の子を気持ちよくさせたいと言う客が面倒くさい。
だって全部演技だし痛いだけなんだもん。
【678】>>0
粘着ホスラバ~だよ(笑)
【569】>>000さん
同感!AVの観すぎの人とかオヤジが多いです!!本当に痛いし苦痛です!

【3】
【17】>>3
×遅濡
○遅漏
【21】>>17あーごめん。訂正ありがとう

【18】
褒める場所がまったくない客
【20】>>18ワロタw

【28】
あははー主さん同じだ(笑)
最近、そういうやつらには逆に
「こんな仕事してるから、みんな嫌がって触らないんですよ。
汚くないですか?そんな気遣いは申し訳ないです。」
みたいに言っておくww
演技できないくらいに腹立つし。
大体の客が我にかえって、受け身になるよw
【39】>>28
そうなんですかー。私も面倒な客きたら同じこと言ってみますねー。アドバイスありがとうございました(^_^)
【36】>>28
つまんねぇ話しw
【37】>>36
お前のレスが一番つまんないw

【30】
他の店の店員やってる客
【33】>>030
プラス素人童貞

【43】
肉便器って客のお世辞を真に受けるし、タダマン狙いを勘違いするしでモテないし頭弱い底辺女ってウケるw
【46】>>43
こいつはメンタル病んでるからしょうがない
【48】>>46
基地外肉便器の自己紹介乙!w
【49】>>48
ウケる~♪
【60】>>49
ウケない~♪
【44】>>43
何突然自己紹介してるの?
【47】>>44
お前のこと言われたから怒ってるんだなw
【45】>>44
笑った♪

【53】
シャワー浴びてきたから大丈夫とか言う奴。お前に決定権はないんだよ!ボケが!!
【84】>>53
まじでこれ困る
即尺で喉クラなったよ
【87】>>84
「シャワーをしないとサービス出来ないけど?」でダメなの?

【54】
ゆっくり休んでいいよって格好つけるなら、さっさと帰れや!
【58】>>54
デリヘル利用した時に、俺としては射精したら嬢には直ぐに帰ってもらいたいんだけど、なんか決まりがあるのか知らんが帰ってくれない。

時間終了まで特に話す事もなく気まづい。
【111】>>58
ひとこと、もう帰っていいよと言ってくれたら喜んで帰ります
【82】>>58
一番短いショートコースで良いやんか?
【73】>>058が先に出ればいいよ
「満足したよありがとう。この部屋は先払いで○時までとってあるから自由に使ってね近い内また指名するね」と、爽やか笑顔で先に出ればイケメン確定
【59】>>58
あなたみたいなお客さんは好かれると思うよ!多分女の子は接客悪かったと思われてるのかもよ?だから気にしないでいいから早めに帰って次の接客まで休憩して、とか言ってみたらどうかな?
【63】>>59
帰ってとも言いずらかったが、そう言えばいいんだね

近くにドライバーが待機してなくて時間を潰してるのかなと今まで思ってたよ。
【65】>>63
てか余った時間、嬢から何も言ってこないの?
もう一回する?とかマッサージでもしようかー?とか。
【68】>>65
もう1回するとかそう言われればそういうの無いね、俺の感じが悪いからかな男なんて射精しちゃえば別人格だしね。

行為後は相手はやはり沈黙が嫌なのか色々と頑張って喋りかけてくるが、正直この気まずい時間帯が嫌。
【70】>>68
デリだったら迎えの車が来てないのかもね。普通に箱ヘルとかソープ行けば良くない?そしたら勝手に帰れるじゃん
【72】>>70
箱ヘルって今は少ないのか、ネットで風俗嬢を検索すると良いなと思うのが殆どデリヘルだったりする。

そして自分の部屋なんかに呼んだりも結構するんだけど、自分から呼んでおいて、射精後は内心なんでこの女俺の部屋に居るんだよなんて思ってるから俺はたちが悪い人間だなと自分でつくづく思う。
【80】>>72
帰っていいよと言われないのに時間終了前に勝手に帰ったら店に怒られるし、客からも時短するやる気のない嬢だと文句言われちゃうんだよ

【79】
良心がちゃんと残ってる嬢には良い扱い方してくれる客が自然と集まるよ
心の中でクソめんどくせ~とか思ってる嬢には必然的にクソ客ばっか集まる
【83】>>79
良心のがちゃんと残ってる嬢なんて絶滅危惧種だけどね

【89】
抱きしめながら手コキしないとイケない男めんどくせー
【91】>>89
いく時は密着してたいからね
【93】>>91きめー
【97】>>93
早くいかせて休憩したかったら抱きしめてくださいね
それが嫌ならずっと手コキなどフェラなど頑張ってください。

【98】
嫌なお客さんもいるでしょ?って聞く客いるけど、おめーだよ!
【187】>>98
すっごいイヤな客ほどその質問してくる
だから無言でその客の顔をジッと見る
【188】>>187
気付かないバカいるよねーwww

【113】
何回きたらデートしてくれる?ってゆーカス。何回きても無料店外なんかするわけない。
【114】>>113
とりあえず50回位にしておけば?

【117】
あらゆるものが足りないんでしょ
【120】>>117
足りてるのは年収だけだしね
仕事だけで人生棒に振ってきた馬鹿人間だよ

【118】
ヲタな話題をこっちが知ってる設定で話すコミュ障
【121】>>118
いるよね
そんで同意とか求めるのw
相槌うってるしかない

【124】
ていう仕事にしかつけないお前w
【127】>>124
そうだよ?ごめんなさいね!
【125】>>124
に、年中粘着してるしょーもないクズ
【126】>>125

【128】
こういう仕事についたから歪んでしまったのか
元から歪んでたからこういう仕事につけるのか
どっちだ?
【138】>>128
元から歪んでいて病んでいて、昼職から夜職になって更に歪んだ
楽して稼げるなんて誰も思ってないと思うけど?
楽して稼げるって思ってるのはお客さんのほう。楽して稼げていいよねーって言うなら同じ仕事やってみたら?と思う。
【143】>>138
わかる、それ!
客に楽して稼げていいよねって言われたら、じゃあお前やってみろよ、どんなデブスキモ客も相手にできる?と言いたい所を我慢して、そうだねと苦笑い
【139】>>138
じゃあ意地を張ってるだけなのかな、楽して稼げるなんて風俗嬢のレスは毎日のように見ますよ。
【150】>>139
嗚呼 掲示板人生
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【141】>>139
意地をはってるだけか都内はそうなのかな?
田舎は厳しいですよ…
自分のスペックも悪いのかな?

【129】
ほら、~~~ごらん?
これに尽きる
【130】↑顔面が歪んでる奴www

【131】
楽して金稼げると言ってる割には相当なストレスをかかえてるんだね、そこまで嫌ならチンポしゃぶる仕事なんて辞めればいいのに。
そんなんじゃ金払ってる客も風俗なんて楽しめないし、この産業が存在する意味なんて無いよね。
【132】↑レスが歪んでる奴www

【133】
汚ない仕事なのに汚ない事はしたくない、でも金はくれ

これが風俗嬢、相当歪んでる。
【136】>>133
確かに
やっぱり風俗嬢って歪んでるからやれる仕事なんだな
【137】>>136
他じゃ通用しないもんね

【140】
毎日見てんの?w
【146】>>140
3日前にこの板に来て、3日連続でROMってますよ。
風俗嬢のクズっぷりにはあいた口が塞がりません。
【151】>>146
目糞鼻糞
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【145】
汚ない仕事なのに汚ない事はしたくない、でも金はくれ、客は金だけ置いてさっさと帰れ、これが風俗嬢

風俗嬢ってあんたら強盗ですか。
強盗でも手を汚して金を手にしてるんですよ、風俗嬢ってあんたら強盗以下ですか。
【179】>>145
強盗というより薄汚い詐欺師だから
【175】>>145
海外の風俗行ってみたら?
日本の風俗嬢がどれくらいキモオタ優しいか分かるよ。
日本に生まれたことを感謝しな!

【148】
頑張れ風俗嬢
敵は客じゃない、敵は弱い自分なんだよ。

頑張れ
負けるな自分に
【153】>>148
男の中の負け組!
アンタもう頑張んなくてもいいよ! 結果は出た。
【154】>>153
はい?

【163】
男が書き込む

風俗嬢が不機嫌になる

ストレスからやよい軒でドカ食い

俺が好みのぽっちゃりな子が増える

俺が沢山金を使う

風俗嬢が幸せになる
【168】>>163
ワロタwww

【182】
掛け持ちしてる店に客としてくるスタッフ
【184】>>182
それ超キモい

【193】
ショートのくせに金持ち自慢する奴
【198】>>193いるいる!はぁ?ショートのコジキが何言ってんの?って思う

【199】
金持ちでも安い女が好きっていう人もいるからね、コジキ扱いはどうかと思うよ
【200】>>199
実際に金持ちかどうかはどうでもよくて、ショートで入っておいて金持ちなことをわざわざ自慢すんなっていいたいんじゃないの?
多分だけど
【202】>>200
お金持ち自慢って具体的にどんなの?
【204】>>202
億ションいくつも所有、船所有、付き合うのは著名人ばかりなどなど妄想級でした
【205】>>204
本当だったら凄いね
バブルの生き残り
【206】>>205歯もないオヤジだったので、精神疾患だと思いました。その話が本当でもムリってルックスです。
【203】>>202
ごめんなさい
俺は客だからそれはわからないです
コメントが男女の区別つかなくて申し訳ないです
【201】>>200
その通りです。代弁ありがとうございます。

【207】
本当に金持ちだったら歯にはお金かけるはずだよね
いくら金持ちでもショートや本番強要、店外強要客はみんなコジキ
金あっても使わないなら無いのと同じ。
【223】>>207 同感
【213】>>207
そのとーりです!ショートのがっつきはコジキも同然!

【211】
短時間で何度もいくのは在日の血
【212】>>211
記録に挑戦するとか言って70分で
テコキで3回フェラで3回イッた
タイマー鳴ってるのに後一回イカないと気分が悪い!とキレられたんで
素股でイッてもらった。最後減ったけどちゃんと精子出ててビックリした。
【219】>>212
そんなに抜いてくれるなんて読んでるだけで勃起した

俺も今度限界まで抜いてもらうのに挑戦してみる
【237】>>219
本当に疲れるからやめて。
【272】>>237
でも風俗嬢ってなんだかんだで優しいしな
1回お願いしてみるw

いっぱい抜いてくれたらもちろんチップも渡す。
【291】>>272
めっちゃ嫌がられると思うけど。
本当に心の中で悪態つきながらだったし、私は二度とごめんだもん
【241】>>237
219の様なキモ客多くて病みますもう無理ってなるよね。
【243】>>241
キモいかどうかはわからないけど抜く回数が多いとただただ面倒だね。1から2回がベストかな。
【250】>>243
確かにそうですね。
ガッツキNG
【215】>>212
よく頑張ったね!お疲れさま。
【214】>>212
そね客ウザ(;゜゜)

【220】
断然ジジイ
【221】>>220同感

【229】
書き込んでるのは嫌われジジイなんだよwバレバレw頭から湯気だしてる
【230】>>229
湯気も臭そうwwwあーやだやだ

【240】
指名料払わずフリーで来て再指名気取りの客
【251】>>240いるいる!馬鹿みたいですよね
【254】>>251
明らかに他嬢とした会話をしてくる奴も笑える
【242】>>240
痛い(x_x)

【244】
ほとんどメンヘラデブスが書き込んでるね。
【247】>>244
妄想君
そんなことないよ

【246】
日サロ行ったり シャツの襟を立て 金のネックレス バンデルのオッサン。モテ自慢、武勇伝自慢疲れる。
『ひゃっほー』とかいう料理人みたい
【257】>>246
たいめいけんの3代目ですねw

【262】
ジジイは年取ってるから可哀想だと思ってデブスを我慢できても、若い客はデブスを許さないだろw
【271】>>262
私デブだけど(デブだから?)ジッチャンばかりですわ。若い子こわいぉ

【274】
メンヘラって客だけじゃなくて店員にも嫌われてるのにね
【276】>>274
うちの店にもどうしてクビにしないのかってメンヘラがいるんだよね

【281】
爺って、「爺」って言われるとすぐキレて顔真っ赤にしてファビョるよね。
【287】>>281
お前はババア(もしくはジジイ)って言われてもキレないの

【282】
女は30歳までに子供産まないとやばいよね。30歳で産んでも子供が大学卒業するときはもう53歳だよ
【284】>>282それでも今のお前より若いやん
【289】>>284
いや、力士婆のお前より若いわ

【286】
俺は30歳ぐらいの女の人が一番好きだから婆だの言われてると心が痛む
【293】>>286
あなたの年齢は?
【299】>>293
27歳
23歳の頃に33歳の人と付き合ってそれ以来年上好き。
【313】>>299
答えてくださりありがとうございます。
人それぞれなのでこれからも楽しんで下さい。

【290】
ここは「面倒な客」について語るスレだよ。
スルースキルないスレチ爺は出てって、他のスレでやって。
【296】>>290正解!

【309】
ひたすらGスポット?刺激しようとする客も面倒だよね。『ココかな?』とか私ですら知らないし。ってか痛いだけなんですけど
【311】>>309
わかります

【310】
イチャイチャしたい客
【319】>>310
イチャイチャ楽じゃない?乳首コロコロ延々いぢられたら叩きたくなるけど。

【312】
面倒な客は、ホスラブで昼間からスレ荒らしするクズ。
性格最悪だし仕事も金もなさそう。
【314】>>312仕事も金もないからホスラブで女の子に相手してほしいんでしょうね。ホスラブ見てるって言う客ですら女の子に嫌われるのに。
【320】>>314
2ちゃんねる見たんだけどとかホムペ見て生理休暇確認言う客頭弱いよね。

【315】
イチャイチャは人によって苦になるけどイケメンだとちょっと嬉しい
【317】>>315
ありがとう

【321】
嫉妬してくる客が一番ウザイ
【322】>>321
確かにウザい。ヤキモチ妬いてやってるって感じなのかな?
【323】>>322
入りたかった枠に予約が入ってたりすると嫉妬してきてそこ枠に俺様優先的な客。じゃなきゃ行かないとか拗ね始めるやつ!
【325】>>323
うわっめんどくさっ。
ラストかと思って入ったのにーってヤキモチ妬いてる(振り?)客も面倒。
【326】>>325
ホント面倒
嫉妬したり拗ねたりするなら全枠買い取れと言いたくなるよね。
【333】>>326
全枠買い取ればすむ話なのにねー。めんどーな客だね。
【328】>>326
全枠とってもいいけど、店の取り分もあげたいからって店外お願いされるのも嫌だー。ほんと普通の客でいてほしい

【327】
肉便器って客のお世辞真に受けて、馬鹿だろw
【332】>>327
真に受けてないよ。本心じゃないってわかってるから余計にあしらうのが面倒なんだよ。
【330】>>327
お互いさまなのよ
わかった?

【329】
肉便器って面倒だよね、ただマン狙いなのに好かれてるとか勘違い。モテたことがないデブスってホントうざい
【336】>>329
はいはい。
痛くも痒くもないわw
【334】>>329
肉便器になんかヤキモチ焼くかよw 金で体売ってる汚い売春婦だぜw
【340】>>334
レンタル料金払わないと女に相手にされない御主はどうなの?綺麗?
【331】>>329
デブスほど客に好かれてると勘違いするんだよね。だれが肉便器なんかw

【339】
爆笑www 客が肉便器にヤキモチ焼いてると思ってるらしいw だから肉便器は知的障害者と精神障害者だって馬鹿にされるんだろww
【348】>>339
同類

【341】
スレチキモ爺はスルーで
【345】>>341
おっけーです

【347】
うわーここでも爺、爺うるさいメンヘラデブスが一人で必死で自演してるのか 迷惑なんだけど
【349】>>347
よほど爺が好きか、爺にふられたんだろうね

【350】
ジジイ客に切られた女力士のババアが自演して暴れてるね
【352】>>350
爺、爺うるさいホスラブでも有名なメンヘラ婆は、客と結婚夢見てたらしいよ

【351】
ストーカー予備軍的な質問多い客は面倒
【354】>>351
聞いてどうするんだろうね

【355】
本当は気持ちよくないんでしょ?って当たり前のこと聞く奴
【356】>>355
本当は入れたいんでしょ?本当は気持ちよくなりたいんでしょ?って客も
【358】>>356
うわー、それ誰もが言う最悪なセリフですよね

【364】
面倒な客は、貧乏人やケチ。一言で言うならこれに限る。
懐に余裕がないと、すべて見た目や態度に出る。
歯を治療しない、服や靴がボロいなどの不潔系
安い金額でたくさんの見返りをもらおうとするガッツキ系
女慣れしてない、遊び慣れてない下手くそ系
どれも、金がない(orあっても出さない)から起こること。
金さえ出せば、面倒なことはほとんど起こらない。
【371】>>364そうそう。結局お金ないと嫌われる人間が出来上がる。

【365】
肉便器は風俗やらないと最貧困層の底辺ダメ女なのに売春して金持ちになったつもりか?w だから肉便器ってのは最低なゴキブリだって馬鹿にされるんだよw
【372】>>365
ゴキブリほど生命力強くありません

【370】
だいたい、親も最低で貧困層の出で育ちが悪い、低学歴、人格最低なDQNほどすぐに貧乏人だの乞食だのって自分を棚に上げるんだよね。心が貧しい証拠
【374】>>370
他人への悪口はそのまま自分のコンプレックスなんだよ
【379】>>374
それそっくりそのままこのスレで他人の悪口の書き込みしてる奴全員に言ってやれよ

【377】
読解力ないアホ客ばっかりで呆れるね
金ないなら店に来ても満足のいく遊びなんてできるわけないし、嫌われるしで、何も楽しいことないよって言ってるだけなのにね
SNSでタダマン相手でも探してればいいのに
【383】>>377
お前が馬鹿で日本語知らないから呆れるわ

【386】
ホスラブ見てると、貧困家庭の出身者らしい底辺の物言いがわかるね。低学歴、低知能、低人格で心が貧しいクズばかり
【391】>>386
だから日常生活ではなくこういう場所でしか強気になれないんだね

【392】
貧乏客、コンプレックス丸出しすぎw
少しはスルースキル養えよ(^_^;)
【395】>>392
そういうのが貧乏人コンプレックスって言うんだぞ。低学歴、低知能のDQNって白痴なみだなw

【396】
DQNといえば、チンピラ、風俗嬢、風俗店員、ホスト。こういう底辺は最下層の出たから、貧乏人、学歴、育ちの悪さのコンプレックスすげーw
【397】>>396
>DQNといえば、チンピラ、風俗嬢、風俗店員、ホスト
こういう底辺の家柄って貧乏で乞食だから、貧乏や乞食って言われると顔真っ赤にして粘着してくるぞ

【399】
連投乙w
て突っ込むと顔真っ赤にして鬼レス始まるぞw
【403】>>399
おっ乞食店員か乞食風俗嬢?自己紹介乙!w
【400】>>399
はぁ?

【413】
レスする男はスレタイにどハマりなんだね
【417】>>413 だね~

【422】
何かあれば、肉便器!肉便器!ってばかの一つ覚えかよww
【424】>>422
肉便器って響が面白くて好きw

【431】
俺なんかは月給が70万近くあるなかで、月のお小遣い5万円でやりくりしてるから貧乏だと思われてるんだろうな、どうぞこれからも貧乏扱いしてやってください。
金が無いのに風俗嬢の前ではいい格好してる奴よりはマシだ
【432】>>431
というより貧乏コジキって実際にじゃなくて、選んだプレイ時間に対してわきまえて清潔してきてくださいってことじゃない?

例えばショートなのに必死に元を取ろうとしてがっついたり、店外店外うるさかったり

本人がどんな稼ぎがあるかなんて気にしてないんじゃない?

って思うんだけど
俺は客目線だから本当のことは知らないけどね
長文ウザくて申し訳ないです
【435】>>432
なら貧乏とかコジキとか低収入とかじゃなくて「ケチ」と言ってくれればいいのにね
【441】>>435
ケチって女から嫌われるよ計算しながらデートじゃね
【439】>>435
確かに
勘違いさせる言葉だよね
インターネットって一度定着した言葉を使ってしまう傾向があるから書き込みしてる嬢だって悪気がある訳じゃないと思う
【434】>>432
おっしゃる通り。
お客様の稼ぎなど全く興味ありません。お金なくてもロングで必死で来て下さる人もいますから。

【453】
店員に勧められるままに入り、地雷の茶消しに回されてもチェンジと言えない気弱客(笑)威勢がいいのはネットでだけ
【462】>>453
男がなぜチェンジしないかというと、一応相手に気を使いブスでも楽しく過ごそうとする優しさが男にはあるから。
女の場合はホストクラブで不細工が付くとあからさまに態度に出す。

杉村大造がこういう事を言っていた。

【467】
性処理してくれてるオキニに金が行かず店員の肥やし
【476】>>467もいいこと言った!

【469】
図星つかれました(笑)
【497】>>469
いつも抜いてくれてありがとー
今度からも優しくしてね。

【470】
客だけど頑張ってる嬢の取り分を増やしてあげてほしいね。店員つうか店は搾取し過ぎだろ
【475】>>470いいこと言った!

【471】
スレチはサイコパス
【472】>>471
ホスラブで一番のサイコパスが自己紹介か

【481】
アナル舐めたがりは嫌われますか?
【482】>>481
もちろん

【483】
おしっこオプションは嫌われますか?
【484】>>483
有料オプならおっけー

【487】
プレイ前に「トイレ行きたい」→入室→プレイスタート(「お風呂、今は良い」)→即尺要求→「着替えとお風呂の時間なっちゃった、お風呂行こ?」に対して「お風呂入るならこうしてたい」

本指だけど切りたい
次のお客さんのこともあるからお風呂入りたいのに(掃除&セット10分でしろって言われるから)
トイレ後の即尺なんて来る度だし
中~大衆って言われてる店で要求多すぎる
しかも「なかなかイかないんだね」
最初に話したはずなんですが?「イけないからイけなくても気にしないでね」って感じのことを!
【527】>>487のレスした者です
>>488さん>>489さん、アドバイスありがとうございます

実は散々お風呂入ろうよ、と促しているのですが(「たまには○○さんとお風呂で泡泡して遊びたいな」とか「汗かいてるよ?(または「来るまでに体冷えたでしょ」)お風呂入ってスッキリしよ?私も入りたいし」とか)
何回か来てて毎回プレイ前にトイレ(小の方)しても入浴拒否、そして「舐めっこしよ!(69の要求)」
私の促す言い方が足りないのか嫌がらせなのか。嫌がらせなら私もお迎え前にお風呂やめようかとも思いましたが69後もベロベロ舐めてきたり唇から大きくはみ出るほどのキスしてくるのでそれは嫌だな…とも思うし…
帰りの入浴拒否は前回からです。もしかして来る度に段々エスカレートしていくのではないかと不安になります
【528】>>527
促す言い方めっちゃ良い…
指名したい。
【529】>>528さんありがとうございます
てことは…私の言い方は間違ってはないんですよね?
見た目が大人しいから弱々しく聞こえる→強気に出てこないだろう→毎回拒否
ってことなんでしょうかorz
【530】>>529
そんなに優しく言われたら俺なら絶対に上機嫌で言うこと聞いちゃうのに(笑)

その人の事は分からないね、人それぞれだし

ただ素直に促しかたは俺的に凄い良いと思いました。
【532】>>530さんありがとうございます
間違ってなくて良かったです
確かにその人のことは本人しか分からないですよね…
次来てまた拒否されたらお店の人に相談してみようと思います(>_<)
【540】>>532
わざと汚いのを舐めさせて喜んでる客っているよ。洗う時間がもったいないからシャワーなしでギリギリまでくっつきたいとかは空気読めないかケチなんだと思うけど。
【537】>>532
たぶんその客は汚いのが好きなんだよ。
私も風呂に入らない客いるから一切舐めさせないしこちらは拭いてからしかサービスしないよ。
【546】>>537さん>>540さん、ありがとうございます
そうなんですね…
なんて悪趣味なんだ(-.-)
サービス拒否してみます
多分その人香水着けてるから「俺って清潔!」とか思ってそう
口臭ほとんどない(タバコ臭あって非喫煙の私には厳しいけど病気系じゃないから我慢出来る)からキスは出来るけど…
【547】>>546
もうNGにした方がいいよ
病気もらってからじゃ遅いし、あなたなら他の良客掴めるでしょ
てか店に絶対言って店から客にも釘刺さないとダメ
他の子も迷惑する
【554】>>547さん、ありがとうございます

お店はなかなかNGにしてと言ってもこちらが悪い、という感じなので渋ってました
でも確かに他の子に迷惑かかったら嫌だし、そろそろ限界なので言ってみます
【489】>>487
嫌なことはっきり言わないと苦痛になるよ!良客に育てるのも貴女しだいだよ!頑張って!
【488】>>487
切るに限るよ

【496】
少なくともうちらが抜いてやってるおかけでお前ら客は性犯罪犯さないですんでるんじゃない?悔しかったら風俗活用しないでナンパしてみたら?即断られるだろうけどw風俗行く金が無い奴らが我慢出来なくて性犯罪犯して逮捕か…哀れ
【515】>>496
それは貴女だけ
【501】>>496
風俗行くお金ないと犯罪するんだw
【499】>>496
頭大丈夫?

【498】
トイレ後の即尺って…
汚ねー女だな
【500】>>498
若くて可愛いイケメンならまだしも、じいさんの小便後とか可哀想だね

【502】
でも実際そうだよね性犯罪犯してテレビ出てる奴とか風俗行く金無さそうなやつばっかだし
【507】>>502
プロの風俗嬢じゃなくて一般女性しか興味ない犯罪者もいるんじゃない?
知らないけど
【510】>>507
風俗嬢相手は性犯罪にならない?
【514】>>510
金があっても金払って風俗嬢を相手するんじゃなくて、道行く一般女性を襲うのが快感な性犯罪者もいるんじゃない?ってこと

普通に道を歩いてる女性が風俗嬢かどうかなんてわからないし

【504】
キス好き客嫌い。止めようとしてるのにほんとしつこい。長いキスがしたいなら今までにしてくれた嬢に行けばいいのに。いないだろうけど(笑)
【505】>>504わざとでしょw

【508】
マグロってもしかして面倒がられてる?
【516】>>508
マグロ客喜ばれますよ!遅ろうやインポでなければ!
【519】>>516
レスありがとうございます

俺マグロでかなり早漏だから面倒がられてないみたいでよかった

【509】
馬鹿だなオメわろた
強姦魔は無理やりゴーカンンだから感じるし、ロリコンも風俗行く金なんて皆持ってたがオメーらバイタなんか嫌いなんだって!!可愛い幼女がいいんだよ?

皆金なんて持ってたじゃん普通以上にな
変な性癖の輩はバイタなんて買わないぜ
屍姦 シカバネカンの星島だってマンション住まいでも普通の女を襲いたかったから564ちまった。お前ら汚い売春婦がいても食指は動かない
襲いたいんだろ?一般人をなバイタは要らないんだって(笑)
【513】>>509
ゴーカンされた風俗嬢は聞かないね笑
【511】>>509 は>>496 に
アンカ抜けてた?

【520】
マグロで良いんだ
相手に少しは手を出さないと失礼かと思って一応流れで責めてたりしたんだけど、完全に受け身に徹しようかな
【531】>>520完全受け身が一番サービスよくしてもらえるかと思いますよ。

【522】
でも電マは気持ちいいって風俗嬢多いよね
【525】>>522
下手に手でガシガシやられるよりオモチャの方がマシって感じかな。私は。
逃げたい時はオモチャ取り出す
ただ電マもグリグリやるだけじゃ痛いよ、普通はタオル越しにやるもんだし
【526】>>525
流石に電マをグリグリはしません
電マは弱でそっと当てるだけで気持ちいいですよね?

普段オナニーに電マを使用している男としてはそんな気がします。

【538】
一番短いコースのくせに、事前アンケートの「重点的にしてもらいたいことは?」の所で、「フェラ・乳首舐め・アナル舐め・DK」など複数にマル付けてるやつ。タヒねよ
【542】>>538
二度ときてほしくない糞客ですね!

【548】
ずっとくっついてる客。
彼女でもないのに、なんなんだろう。
【550】>>548ほんと、そういう客ウザいですよね。スマートに抜いてさっさと帰ってほしい。

【551】
目みてとか開けてって言ってくるやつ
普段は開けてるけどお前には開けてないだけ
【570】>>551
せっかく演技して感じてるフリしてんのに台無しだよね
キモいから直視したくないっつの
朱美ちゃんみたいに目かっぴらこうかな

【552】
スマートに抜いて帰るだけならわざわざ風俗には行きません

家で抜きます
【553】>>552
そうして
【555】>>553
別に規則違反をしているわけじゃないんだし風俗に来たときぐらいは楽しませてください。
【557】>>555
ウゼーよ、あんた

【556】
痛いだけな、へたなくせに、よかれと思って責めてくるやつ。だいたい経験ないもてないやつ。苦痛なだけですよー!
【566】>>556そのとーり!!!

【558】
くっつくぐらい良いと思うけどね俺は
【563】>>558
あんたはよくてもこっちは気持ち悪いんだよ
【568】>>563
じゃあイクの我慢してずっと責めてもらう
【562】>>558
普通にくっつくとかを想像してない? そんなもんじゃないのよ…。

【561】
根掘り葉掘り質問し、こちらの答えにいちいち突っかかる会話形式の客
家賃何万?何平米?最寄り駅どこ徒歩何分?何でそんな高い家賃払ってんの?その家賃でマンション買えばいいのに…
彼氏何歳?仕事何してるの?なんでその仕事してるの?なんていう会社?彼氏に仕事変えたほうがいいって言っといて。
親とは同居?えっ、一人暮らしなの?なんで親と一緒に暮さないんだ!一緒に暮らす方法なんていくらでもあるんだよ?
キモ客のお前に一切関係ないことばかり
【565】>>561そういう質問責めイライラしますよね
【564】>>561
たまにいますね!
なんか怖いですよね。
さっさとプレイにもち込みます。

【571】
顔みせてってゆー客キモいよね
【575】>>571
うん でもよくいるよね。キモすぎ。

【572】
ここに書いてあることほとんどして嫌がる顔が見るのが楽しいとかぬかしてきた両腕とどっちかの太ももにタトゥー入れてる作業着にクロックスのオッサンもう来ないでほしい。
【573】>>572
最悪な客でしたね…お疲れ様でした

【576】
精神的なものまで求めてきたり精神的に依存してきたりは勘弁。
【579】>>576
嬢は彼女でも奥さんでもお母さんでもないのにね
【577】>>576
はげどう
嬢になんでもかんでも求めすぎ

【583】
俺店員やってるから嬢の気持ちがよく分かる
とかいうお方
【585】>>583
うちの店で働いてる子もよく言ってるけど
キモイ客来て大変だろ

あんたもねw

【586】
風俗で働いてるのなんて僕は気にしませんから普通に会いたいですとか言って見下してる発言してることに気づいてない奴 イライラします
【589】>>586
あははは(笑)
いるね、そういう勘違い客
いやいやこっちがお断りだからさぁってヤツ。素直に付き合いたいと言えばいいのに客って変なとこで無意味なプライド出してくるよね。こっちはそんなこと気にもしてないよーなことをやたら気にする気持ち悪い
【595】>>589
そうなんですよね。何様なんだろうか… リピしてくれるのはありがたいですけど、たまたま近くに来たからとかこっちの方に用があったからとか謎の言い訳逆にカッコ悪いよって感じです
【601】>>595
その客、多分自分が上から目線であることにすら気付いてないよ。そういうやつにはこちらもサラッとかわしましょう。まともに相手しないのが一番

【587】
このスレで色々と言われてるが、まぁでもイケメンなら殆ど許されるんだろうね
【592】>>587
イケメンでも中身クズ客は嫌われると思うよ。
逆にブサでもわきまえたお客さんにはみんな良い接客してると思う
【590】>>587
風俗客にイケメンなんて来ませんよ

【591】
イケメンの友達でも風俗ぐらい利用してるけどなー
【598】>>591
そんな程度でイケメンとは言わない
本当にイケメンで女が放っておかないやつは風俗なんかでわざわざ金遣わんよ
【605】>>598
すごいモテるイケメンいるけど、近寄ってくる女に手を出して面倒なことになったから、金持ちだし高級風俗で適当に遊んでるよ
【611】>>605
面倒なことになるようなクズ女しか寄ってこない男はイケメンとは言わない。いるよ、私の友達にもやたらメンヘラみたいな女に寄りつかれてる男(笑)

【593】
イケメンて使いすぎ
ほとんどどこがって思うようなのばっか
【599】>>593
あるよね

テレビ番組とかでも何がイケメンだよみたいなの
【604】>>599
だね。イケメンって…(笑)
超美形の若い男ならイケメンと言っていいと思うけど、イケメンなんて今歌舞伎町の老舗大型ホストクラブすら一人か二人しかいない。
【613】>>604
若くて超美形でホストとなるとイケメンというより中性的な印象
【618】>>613
芸能人だと岡田まさきくらいしか思い付かない。若い美形って

【602】
風俗嬢に嫌われない為にこのスレを参考にしてると良いサービスを受けらますか?

それともいいカモにされる、どちらでしょうか。
ある程度嫌わるの覚悟で一般の女では出来ない変態プレイを楽しむのも風俗の利用法だとは思うんですが、悩みますね。
【610】>>602
変態プレイはお仕事なので問題ないですが嬢が嫌がる事はしない、が一番じゃないでしょうか。
【615】>>610
足の指をペロペロするのは許されますか?
【624】>>615
全然許されるレベルだよ!
気持ち悪いのに本強されるよりマシw
【627】>>624
マジで?
ちなみに腋も好きなんだけど、腋見せてーって言って腕持ち上げようとしたら皆恥ずかしがって嫌がるから見ちゃダメなのかなと思って直ぐに止めてる、本当は腋もペロペロしたい。

今度ちゃん話してお願いして見ようかな。
【619】>>615
人によるからやってみなければ分からない。
【607】>>602
変態プレー楽しみたいならそうすれば?ただ、嫌われる嫌われない別にして基本嬢が嫌がる言動は強要出来ないから断られたらそれまでだよ。嫌われずいい接客受けてるお客さんはまずあなたのような発想(嫌われないよういい客ぶったらカモられるだけ?)はハナからしないからあなたがいくら考えても意味ないよ。自分の好きなようにすりゃいいよ。それに応えられるかどうかは嬢が決めること
【606】>>602
文面からして嫌がられるタイプのお客様だと思います

【609】
男で風俗に行ったことないって奴はイケメンよりも圧倒的に不細工の方が多いと思うけどな

イケメンが風俗に行かないなんて幻想っぽい
【616】>>609
甘いね。こう言ったら失礼だけど、客の大半が不細工だよ。中でも「うわぁ…気の毒に。これじゃ風俗しかないよね」ってお客さんもいる(本当に酷いのは全体の2割くらい)本当に酷い顔してる。骨格ひん曲がってたり、まんまゴリラみたいな顔してたり。性格はいい人もいるけど見た目がこれじゃぁね…ってレベルの超不細工。他の8割は顔は不細工だがまぁ普通レベルの不細工とか、顔普通だけど極度にコミュニケーション能力なかったり。みんな金払わなきゃ一般女性には目にとめてもらえないような男ばかりだよ、客は
【617】>>616
大変だね
【622】>>617
でもそれが風俗だから。店長に愚痴ったら「臭い キモい 不細工 勘違い そんなお客が一番お金になるんです(^_^)頑張って」と言われた

【614】
卑屈なブサ客は面倒
【620】>>614
確かに面倒だね。俺なんか…とか言ってやたら後ろ向きな面倒くさいやつ。ハァーってため息しかでない

【621】
イケメンの基準なんて人それぞれ
私の彼氏はイケメンなんて言ってる場合でも他人からしたらフツメンって場合が殆ど。

個人的にイケメンだと思うのは岡田准一やオダギリジョーかな
【623】>>621
イケメンの基準は人それぞれは、単純に好みの問題だね。ただ、イケメンというからには若手でルックスで売れてる俳優レベルじゃなきゃ好みに関わらずイケメンとは言えないと思う。風俗ではまず見ないよ

【629】
昔いた野口ごろーに似てるねって言ったらムっとしてたんだけどなんで?w
【630】>>629
自分が芸能人の〇〇(しかも嫌いな芸能人)に似てるねって言われたらどう思う?
【631】>>630
さあ??嫌いな人に似てると言われたことないからわからない。
【632】>>631
わからないならわからないなりに少しでも想像したら?
【636】>>632←ブス決定だなw
【639】>>636
嫌いな芸能人=ブスだけとは限らねぇだろ
お前馬鹿か?
【638】>>636
読解力ないんだね

【637】
昨日来た客、私が何か手に取るたびに
それ何?っていちいち聞いてきてうざかった。
イソジンとかローションとかならまだわかるけどティッシュでさえそれは何?って聞いてきたwほんとうっとおしかった!最後らへんはもうそれ何?って言われても聞こえないふりしてた
【640】>>637
うわ~めんどくさいねw

【643】
ドSの客って実際どんなプレーの仕方をする客なんですか?
【644】>>643
自称ドSほどセックスが下手くそです!AVみたいにするのが女の子が感じると思ってる勘違い野郎です。

【646】
当たり障りないささいな話題で盛り上がって楽しく会話してくれる良客さんに感謝m(__)m

キモ客は挨拶もなしに第一声が「本名何て言うの?本当は何歳?最寄り駅どこ?」「彼氏何歳?仕事何してるの?会社名は?年収いくら?」
怖い
【668】>>646
質問責めように嘘の設定用意してるけど質問はウザいですよね

【647】
良スレだね
世の中の嫌われ客の振る舞いがよくわかるwww
共通してるのは女性に失礼なヤツだね
【652】>>647
カス客は人間性が腐ってるからね
【653】>>652
腐ってる客のチンコを舐める便器女

【651】
思うんだけどお客は金払ってるわけだから店の中では嫌われるのがちょうどいいかと思うけど
【654】>>651
意味不明
こういうのがアチコチでNG、出禁になるんだろなw
【655】↑便器女が居なかったら死んじゃうクセにw
【658】>>655
キモカスは自分の矛盾に気付かないのか?
【656】>>655は>>654へね
【657】>>656
>>653へだった~

【659】
まぁ頑張ってチンポしゃぶりついてくれたまえ
【664】>>659
お金頂戴

【660】
ケーキ嫌スレで暴れてるキチガイ客痛い
【661】>>660
基地外はお前だろw 毎晩一晩中ホスラブで暴れてるメンヘラw
【663】>>661
朝からご苦労さんだなぁ
【662】>>661
つか、お前な(爆笑)

【670】
度重なるキャンセル
【703】>>670

これある!
口開けに予約して当日キャンセル
たまにする客居る。
口開けキャンセルされたら
フリー来てない限り埋まらないと言う不幸。

【674】
話とかイチャイチャとかキモいしメンドい
【675】>>674
じゃあイチャイチャしようとすんなカス

【681】
勘違いさせるのが仕事だろ
【690】>>681は?勘違いさせる仕事じゃないよ、単なるぬく仕事。それ以上求めないで。
【693】>>690
そう言えば介護士が障害者の家に行って手コキで抜くだけの仕事あったな
なんかそれ思い出した
【694】>>693
あれは衝撃だったな
しかも抜くのババアだったしw
障害者には抜いてもらう人を選ぶ権利もないのかよとちょっと切なくなった
【695】>>694

選ぶ権利はないんだよ
【698】>>695
それは平等社会とは言えないなあ
障害者介護にも風俗嬢を開放すべき
障害者にも優しい平等な社会を目指そうじゃないかw
【705】>>698
料金割り増しだよ

【683】
店に来ない癖に毎日メールしてくんな!
【688】>>683
そんな客ばかりだね
疲れました良客だけ相手した方が利口♪
【684】>>683
うん、それそれ(笑)

【686】
若いイケメン「大事にするよ」
→濡れるッ!!

キモ客爺客「幸せにするよ」
→オエェェェェェェ!!
【696】>>686
「大事にする」って簡単な事。
でも
「幸せにする」ってむずかしい事だよ!
【697】>>696
わかったよキモ爺さん
その幸せ、お断りします
【715】>>697
wwwwwwww
【700】>>697
貴女は絶対に幸せになれない。
大事にしてもらいな!
【692】>>686

ウケルw

【687】
ジイさんでも普通に優しいジイさんなら好きだろ?
【748】>>687じいさんの方が金あるしいいじゃん!チップもくれるし!若いのはケチのチンコ臭いの多い!

【707】
面倒な客?「素でいていいよ」「俺の前では素でいて」「演技しないで」「仕事中と思わないで」とか言う客。素でいてと言う客ほど、本当に素になると「イメージと違う」「変わったね」「手抜き?」とか言い出す。
素でいてと言う男ほど女に、愛想笑いや演技を求めてる。
素でいてとか言うなって感じ(冷)
【716】>>707
めっちゃ分かる
演技しないで→マグロ
素でいてよ→わかったー寝るーおやすみー
現実こんなもん。結局素なんて見せれないから余計気使う
【724】>>716
「俺の前では素でいいよ」
「あ、そう? じゃあ金だけ置いて帰って」
【729】>>724
それが嬢の本音だけど客が求めるのはその真逆の態度なんだろうね
【709】>>707
あるあるすぎる
【708】>>707
キモ客といて素で笑顔になるわけないのにね

【718】
こっちが興味なしなスポーツネタの話
知ってる設定で振ってくる客
野球選手とかプロレス技なんてしらねーし
【725】>>718
きっとそういう話する友達もいないんだよ
【719】>>718
ああ、スポーツの話題するくらいならまだ全然マシだよ
むしろ健全で爽やかじゃん

【720】
興味ない話押し売りして自己マンする奴うざ過ぎる
【723】>>720
自己中で配慮がない糞つまんない客

【726】
見た目癖のある感じの客は大体面倒
【908】>>726 わかる

見るからに、って感じ

やっぱ内面は外見に表れるものなのかな
【909】>>908
大抵は見るからに…の客なんだけど、癖の強い客はもろ表情に出てるからすぐわかるね。
【727】>>726
だから風俗でしか相手してもらえない

【728】
花とか持ってくる客
金が欲しくてやってるのに花とかいらねーし
キモイ
【731】>>728
花で女が喜ぶと思ってるなんて純粋だよね
湯船に入れたら溶けるバラ?持ってきた人は遊び慣れてるなって思ったけど。消耗品だし。
【735】>>731
湯川に入れたら溶けるバラって全く同じもの嬢に差し入れしたことある

似たような事考えてる人いるんだ
【741】>>735
訂正
湯川×
湯船○
【738】>>735
湯川ワロタ
【737】>>735
湯川

【730】
風俗店員やってる客はあるあるネタがウザイ
【734】>>730
いちいち同意求めるからイラッとする
【732】>>730
下手なキモ客ばっかりで大変だろ?

お前もやw

【736】
いるだろこういう客?
だろ?だろ?

うぜー
【744】>>736
わかる(笑)
テメーが一番うぜーよ!だね

【746】
出禁客で銀行員いた
【747】>>746
末端の銀行員なんてストレス溜まりまくりでヤバイよ
病んでるの多い

【755】
ちょい悪オヤジぶる客。本当に話がくだらないし…中年が 悪ぶるって何なの。
中年の中二病
【756】>>755
ぶる(笑)

【759】
質問攻め、日記メール、チンコ汁だらだら全部嫌。
【761】>>759
チンコ汁ダラダラってちょっと病気っぽいよね?まじキモいし臭い

【764】
面倒臭がらずにイチャイチャかハグハグさせて下さい。
【765】>>764
一番面倒で厄介なタイプだわw

【766】
出勤のたびにくるから自分は良客だと思ってるみたいだけど、毎回ショートだしインポだし超めんどくさいから今日休んでやった!
【767】>>766

【768】
膝の上に乗せてナデナデチュッチュペロペロチュパチュパする客は面倒ですか?
【770】>>768
面倒じゃなく虫酸走るぐらい嫌い
【771】>>770
ありがとうございます。これからも頑張ります。

【785】
珍しく素直に褒めてるんだから、素直に聞いてくれればいいのに(笑)
【786】>>785
そうなんだけどさw
優しいねと言いながら、俺だけに優しいと勘違いする客が多すぎて、
優しいねと言われたときの考え方の流れができちゃってんの。

【791】
店の他の子を指名したら数時間本番あり一万で店外したと発言からの店外要求。
本当かどうだか知らないけど、その子でもうええだろww
めんどくさすぎ。
【792】>>791他の女の子を引き合いに出すなら、そっちに入ればいい話ですよね。そういう客ほんと面倒ですね。

【793】
常連ぶってる自称ドエスのテクニシャン。下手くそで店中の女の子に嫌われてるの気づけ馬鹿!
【794】>>793
常連客 恥ずかしいよね!
女いないのかな???
【799】>>794
常連ってのは皆が自ずと決めて認めるもの。
自分から常連だと偉ぶる、見栄っ張り、KY、自己中自己陶酔し過ぎな馬鹿、何かあったら自分が一番可哀相がる構ってちゃん過ぎでNET上では王様気取りなNET弁慶は絶対にろくな奴じゃない。保障する。勿論決して常連客ではない。1回だけ遊んだだけで全て悟り入るからもう風俗よりカウンセリング逝けドカスモードです正直

【800】
インポ最悪
【801】>>800
いや、衛生面から包茎じゃね?w
【803】>>801
包茎の臭さは異常だよね。なんで病院行かないのか不思議

【805】
タイマー鳴ってもとろとろしたり、洗ってあげるよと余計なことをして髪を濡らして手間増やしたり、体臭が臭いのに服着てる時に抱きついてきたりする客嫌い。
次の客の迷惑。
【806】>>805
わかるー!

【807】
月収いくらくらい?って初対面の奴に聞かれた!言いたくなかったから逆に聞いてみたら「14万」って言ってたバカがいた
【808】>>807
安い!そんな給料でくる客もいるんだねー!まあ高いとこはこないだろうな

【812】
彼氏には無理だとしてもせめて友達になりたいからと連絡先を強制要求する
何とか嬢のプラベに立ち入ろうとするヤツ
客なんだから彼氏とか友達になれない
いやなりたくない
【814】>>812
同感!

【813】
肉便器はただマン狙いでしかないのに、また勘違いしてるデブスがw
【828】>>813
商売女にタダマン要求ってただの古事記行為じゃん
イケメンなら風俗来るまでもなく適当な一般女性から調達してタダマンやってるのに

【818】
スレチの馬鹿野郎みたいなのが一番面倒だわ
【819】>>818
だれにも相手されないんだろうね
あわれなジジイだよ

【822】
自分の仕事、真剣にしてたら
他人の職業貶したりできないよ
【827】>>822
ほんとこれね
肉便器とほざく自称エリートのみなさんはどうなんだろうね

【825】
風俗嬢って脱税になんの罪悪感も持ってないだろ。体売ることさえ恥ずかしいとも思ってないんだから。
【831】>>825
そんなに肉便器に納税させたいなら税務署行って肉便器から強制徴収しろって言えばいいのに。てか払ってるけどね

【829】
【834】>>829

【832】
顔だけみたくてと言い訳しながらショートで入ってきたくせにムラムラする糞客
そういう性格が大嫌い
【838】>>832
わかる!
どこまでも浅ましい性格と、矛盾しまくりの言動
そんなことはどうでもいいからさっさと抜いて帰れと思うよ

【837】
何かしにつけて嫉妬
自己評価低く劣等感がある客はだめ
【852】>>837
不細工が自己評価が低いと劣等感の塊
イケメンが自己評価が低いと謙遜しているようで好評価
【839】>>837
暗い性格だよね
リアルでは絶対関わりたくないタイプ
こちらまで運気が下がりそう

【841】
時間なのにわざとモタモタする糞客
こっちは一秒でも早く帰ってほしいんだよ
だから嫌われるんだよ
【845】>>841
クソ客早く帰れだよね。早いなぁ…とか名残惜しそうにするのは全然いいけど、とっくに時間過ぎてるって自覚あってもわざとノロノロ着替えたりする客には教えてやらないとね。遊ぶにはお金かかるし時間長くなるほどお金発生してるってこと。客はそうやって自己中通していればいいだろうけど、こちらは客はあなた一人じゃない、次が決まってる場合もあるし一人終了した時間~片付けや次の準備まで10分のインターバルが通常だから時間きたら潔く帰ってくれない客は迷惑意外何ものでもない。次の人待たせるのも申し訳ない
【849】>>845
ほんと時間きたらさっさと帰ってくれないと迷惑
良客ぶってても想像力の欠如と自己中でしかない
貸し切りすればいいのに金なくて女々しい糞客

【843】
イクの我慢した方が気持ちいいからね
【846】>>843
我慢するのは勝手だけど、時間きたら終了なのは理解してます??
【851】>>846
分かってます
一回しか射精しないのでショートでもいつも十分時間が余ってます。

【848】
私も体不自由な人苦手だな
そこまでして風俗くる性欲が気持ち悪いよ
【850】>>848
義足で風俗とか気持ち悪い
あんな足みせられたらトラウマになる

【855】
デリだけど服脱がせようとする客が嫌
【856】>>855
わかるー!キモいよね

【858】
洋服は客に触られたくない
【863】>>858
だねー。服引っ張って強引に脱がそうとしてきたりマジ野獣

【860】
イカせようとする客
どんなに頑張ろうとイきません演技すらだるくなる
【867】>>860
めんどくさい客だよねー

【861】
服さわられるのは割りと平気だけど、客が全裸になって生ちんを洋服にあててきた時は殺意わいたwww
【862】>>861
私もそれがキライ
ガマン汁ついたらと思うと気持ち悪い
シャワーする前に後ろから私の下着に当ててきたのにもキレそうだったよ
【865】>>862
私服に汁ついたら最悪だよね(;_;)
クリーニング代要求するwww
客よりも自分が先に全裸になるべきという事を身をもって学びましたm(__)m

【878】
ジジイ元気すぎるw 私は好きだなぁ。終ったあと肌艶々してそうw
【887】>>878
これは自演だろ?
ジジイの肌はガサガサでシミだらけ
たるんでるよ
【879】>>878
ありがとうございます

【881】
気持ちよくさせたいとかイカせたいとか言う客
全部演技だしさっさとイって帰れよと思う
【882】>>881
お前スレ主だろw
>>0と全く同じじゃねえかw
【883】>>882
違うけどみんな思ってると思う。キモいだけだもん

【884】
ていうかほとんど一人に思える
【891】>>884
ピンポ~ン

【885】
ホスラブに張りついて誰からもスルーされてるようなキモ爺は、面倒くさい客の最有力候補
【888】>>885
ホント!
ネットに必死なジジイって気持ち悪い

【886】
同じ店の中で色んな女に入る客
【895】>>886
それ普通

【894】
土方50代独身天涯孤独の粘着質野郎
【899】>>894
土方嫌い。いい歳していきがっているバカ多い。
【901】>>899
在日が多いせいだよ

【902】
こういうスレ見ていたりホスラブにまで書き込みしてる客ほんと嫌
【903】>>902
良客だよ

【910】
俺の場合見た目と違って変態って言われる…
【916】>>910
別に褒めるところもないし、話すこともないから適当に言われただけだと思う。
【912】>>910
つまらん
【913】>>912
見た目からして変態の方がいい?

【914】
見た目にコンプがあるだけでしょ
【915】>>914
ない

【927】
ずっと引っ張ってた太客と店やめたから裏引きしたら
メールで会いたいとか、好きだとか何度も連絡きて
しつこいからメールしないでと言えば「君に特別な感情は持ってない」とか逆ギレするし
割り切れないで好きだの愛してるだの言うのが気持ち悪い
本気じゃなくてもそういうこと言う客とは無理
【928】>>927
わかる
本気だかお遊びだか知らんけどキモいもんはキモいよね
色かけてもいいけどそれなりの額じゃなきゃ乗り切れない

【930】
自分だけ特別扱いって勘違いして図に乗るバカ客
【931】>>930
肉便器の分際で勘違いする池沼w
【934】>>931
こういうキモ男

【933】
舌出してとか本気で面倒な客
【939】>>933
もしかして俺のことかな?

【937】
すねたり、いじけたりする客。
金払いはいいから我慢できると思ってたけど、無理だった。
こっちはお前1人を相手にしてるわけじゃねえんだよ!
お前と店外約束した日に、もっと金払いのいい客から誘いがあったんだよ(笑)
【944】>>937
お、おう…ごめんよ…
【945】↑素直でよろしい
【947】>>945
お、おう…Thank You♪
【942】>>937
酷い
【943】>>942
だって、「俺との先約を断って他に何の予定が入ったのか理由を言え」とか「レストラン予約するのに苦労したのに」とか、ぐちぐちうっさいんだもん。
私がそのレストラン行きたいって言ったわけじゃなく(店名とか予約取りづらい店だとか聞かされてもいない)自分で勝手に予約取ったくせに。
恩着せがましいし、プライド高いし、愚痴っぽいし、みみっちい。
【948】>>943
14日 ホワイトデーに ゴディバチョコ持って行くから それで検便してくれ…

あ、まちごうた!
勘弁してくれ
【946】>>943
お、おう…ごめんよ… そっか、わかったから許してくれ

【952】
「早くイったらもったいない」と言い、時間いっぱいまでイクのを我慢→その結果、フニャチンになり「プロなんだからなんとかしてよ~‼︎」
と言ってくる客。
【959】>>952
マジでいる
【957】>>952
これもあるあるだよねー
殺意しかわかない
【954】>>952
いるね。
もったいないとか意味わからないし腹立つ(*_*)
帰ればって感じ。

【955】
早く出すと気持ちよくないから
そういう意味での勿体ない
【958】>>955
違うでしょ。
1回しかできないとかそういう理由でしょ。

【960】
マッサージしてくれ客
たたない、できないから攻め好き客
1秒でいくけど何回もできる客
キングはやっぱり攻め好き遅漏客でちんこが無駄にデカい奴
【962】>>960
マッサージ店に行けばいいのにね
抜き有りのマッサージ店もあるんだし
素人捕まえてココ!とかソコ!とかうるさいわ

【969】
「料金、帰る時でいいでしょ、いつもそうだし俺常連だし、渡さず帰る事はないからー」
料金発生してないからサービスしないし、常連と言われても…私は会うの初めてだし。
【973】>>969
いるいる
勘違いのキモ客お決まりのセリフね
お前は金払わないとオンナ抱けない情けない男だろ?って話(笑)

【971】
955
早漏で早くイっちゃって2回目できる程回復しないからでしょ
【975】>>971
2回射精するより長時間焦らされて一回出す方が気持ちいい

【980】
AVみたいのを期待してくるかた
サービスしてよ~っていうかた
など
【983】>>980サービスしてよって言われたら逆にやる気なくす。初対面でプラスαの接客を求めるなんて図々しい

【981】
975
焦らしてる間にフニャチンになる人が多いから、イキたくなったらさっさといってほしいんです。
【982】>>981
あるある(笑)

【1】
攻め好き糞客

【2】
インポ

【4】
ジジイ

【5】
店のサイト隅々までチェックして語る客

【6】
ショートがっつき

【7】
お礼強要客

【8】
イチャイチャしたい客

【9】
他の客の事をいちいち気にする奴

【10】
服脱がせたい奴

【11】
他の嬢はこうだったとかいうバカ

【12】
自分だけ特別だと思ってる勘違い野郎

【13】
すかれてると思ってる勘違い野郎

【14】
ゴムつけたらいけないってゆーアホ!知るかぼけ!

【15】
ストーカーの素質ある奴

【16】
ホスラブ見たって言う客

【19】
素人童貞感が滲み出してる人

【22】
店外誘う奴!偶然外で出くわしても無視するわ!

【23】
恋愛感情全開で来る奴。

【24】
ラス枠延長客

【25】
恩着せがましい本指

【26】
触る、エロ話をする客。エステだから客は黙って寝ててほしい

【27】
彼女探しに風俗きてるやつ。
誰もてめーの彼女にはなんないから

【29】
※※削除されているようです※※

【31】
肉便器をおもちゃ扱いする客

【32】
嬢をダッチワイフだと思ってる客

【34】
俺みたいに臭い足を舐めたがる客

【35】
彼女にできないAVプレイをするためにくる客

【38】
焼き餅焼かせたい奴マジめんどくせー
しかもこういうのは大概ご老人

【40】
すぐに運命の出会いだと勘違いする40代のお客。ショートで二回しか会ってないのに、デートをしたいと涙目。呆れた。

【41】
客の店外誘いって、ただマン狙いだから好かれてると思ってる女ってバカ?

【42】
女の子が気持ち良くなってくれないと俺も気持ち良くないorいけないって言う客居るw皆同じ経験してるんだね。

【50】
時間内にサクッとイってサクッと帰る客以外は面倒くさい。

【51】
中折れ解消法がディープキスとかキモいよ!

【52】
上がりのコールしたのに、モタモタする奴女々しいんだよ

【55】
遅漏、インポ、痛い(思いきり噛んだりつねるから)って言ってるのに痛くする人

【56】
タイマー鳴ったのにトロトロして時間オーバーし待ってる次の客の迷惑になる客

【57】
気持ちよくさせたいとか言うわけわからん奴
棒読み演技コース突入ですわ

【61】
アクロバティックな体位したがるカス

【62】
イクのもったいないってゆー糞

【64】
泥酔者 くだくだしてないでさっさと寝ろ

【66】
責め好きなクセに遅漏で時間ギリギリになる人

絶対抜いてあげるから横たわっててほしい…

【67】
消防団

【69】
寝たふりすれば良い

【71】
頭なでようとする客まじきもい 一番触られたくないとこ

【74】
本名きいてくる、連絡先きいてくる、天涯さそう、おまけに本強、ショートなのにいく時は口でとか細かい、そんなオールスター客に昨日あたった

【75】
古事記まるだしw

【76】
ほんとコジキだよねw
設定された天涯時間までしつこく着歴あったしバカまるだし、しねクソ客いくわけねーだろ

【77】
この客のこと写メブログ書いていいかしら、退店覚悟でやった子とかいないのかな

【78】
良客というのは結局風俗嬢からしてただの都合が良い客の事だもんな

虚しいよな
こんなヤクザ商売に付き合うのは。

【81】
本指のジジイが、4回目位から、私の呼び方が「おまえ」になった。

【85】
良心が残ってると思ってるのは夢見勝ちなおっさんの妄想

風俗を利用しない現代の若者は賢い選択をしてますわ

【86】
良心www夢見おっさんwwwww

【88】
メール弁慶
メールでは調子に乗るくせに店に来たら萎縮して目も見て話せないようなクズ

【90】
基本 風俗客みんな面倒なタイプ

【92】
頻度多い奴

【94】
風俗嬢に恋人感覚を求める糞

【95】
密着したい奴

【96】
口開けに来て
恩着せがましくて良客ぶる

【99】
いつもラス枠できて何回断っても終わってから会おうとしつこい客

【100】
いらないもの押し付ける客

【101】
我慢し過ぎてイケなくなるアホ

【102】
仕事の途中に来て
会いたかったアピうざいバカ

【103】
自分の力量もわからず何回もヤろうとする奴

【104】
他の客に対抗意識燃やす意味不明な客

【105】
俺店員やってんだよねと語る奴

【106】
もう来れないかもしれない。今日が最後になる。とか言って店外誘う馬鹿。2度と来るな!

【107】
話題が全て愚痴悪口

【108】
クレーマー

【109】
なんでも相談してとか言う勘違い客

【110】
聞いてもいないのに無駄なオシャレ度をアピるブサオ

【112】
※※削除されているようです※※

【115】
風俗通いの分際で女友達多いとホラ吹く本指

【116】
風俗にまで来て口説いたり、店外でやらせてもらおうとしている奴って結構いるんだな

俺はそういう事をした事ないけど、男ってつくづく可愛い生き物だなと思う
俺に足りない部分だ。

【119】
下着つけたままがいいとか言うやつ

【122】
ハマリすぎて風俗評論家みたいになってるキモ客

【123】
入れたいんでしょ?
『うーん?どーかなぁー』(いれたくねーよ。円なら考える)
えっち好きだからこういう仕事してるんでしょ?
『そうかもー♪』(嫌いだから出来るんだわ、金の為にな)
今度デートしよ。
『そうだね♪時間あったら』(時間はあるけど無理。金くれるなら考える)
どうしてほしい?
『○○かなー?』(何もしないで金だけほしい)

あと耳舐めるお客、抱きしめるお客はやだ
あと服の上から舐めようとしてくるお客。私服なんでやめてくれ、気持ち悪い

お客さんあっての仕事だしお客さんがいるからお給料貰えるんだけど、そもそもやりたくない仕事だし愚痴は出るし基本的にお客さんみんな気持ち悪い…

【134】
チンコでかい客 自慢すんな!きって縮めてやろうか?

【135】
やれば?

【142】
まwいwにwちw

【144】
言えば?

【147】
そりゃ客足も遠のくわな
風俗に行こうか迷ってた知り合いにこのサイト見せてやったら行くの止めたし

【149】
つまらん

【152】
アホはほっといて
にしきおり応援しよ

【155】
ノコノコ来んなよ掲示板人生

【156】
連投&自虐の数々

【157】
ここに書き込んでる男

【158】
女の子が書き込む所にぬけぬけと何偉そーに!大丈夫!お前もだいぶ嫌われてるから!

【159】
嫌ならみるな糞男

【160】
これが現実

【161】
ホスラブみてるクソ客

【162】
案外内勤男が張り切って書いてそう

【164】
お前が来ると不幸せになるよ

【165】
では皆さんの分も幸せになりたいと思います。

【166】
他の子はヤラせてくれたのに、君だけだよ?とか言うカス

【167】
60越えのわがままじいさん
注文が多くて、自分がもういけないから、時間までずっと攻め続けてくるから疲れる

【169】
下手な攻め好き

【170】
時間配分もわからず好き勝手やるマヌケ。時間がきたらイケなくても終了だわ。

【171】
店には全然来ないのにlineは毎日送って来る60過ぎの爺マヂウザっ

【172】
ナンバーの本指客がワガママでねちっこくてキモくてムリ!

【173】
イッてもいいよとかぬかすドアホ!演技だし、てめーがさっさとイキやがれ!

【174】
GOGOGO!

【176】
極貧の旅で香港に行った時に野宿してたら、売春婦と仲良くなって色々と世話してもらったよ。

飯に連れていってもらったり家に泊めさせてくれたり。
みんな優しい人ばかりだったな。

【177】
すぐキレるチョンじいさん

【178】
臭い足で店外とかよく誘えるもんだよ

【180】
女の子の書き込みにいちいちつっかかる低脳

【181】
耳やら顔やら舐めてくる馬鹿!だ液くせーんだよ!きめーな!

【183】
インポ・遅漏
一番嫌い、体が壊れる

【185】
刺青客も嫌い
気を使うから神経すり減るし生本強が多い

【186】
ちんこに玉いれてる馬鹿!痛いだけだよ!バカ丸出し

【189】
良客ぶるやつ

【190】
ナンパしてやった女の数が3桁位だと自慢する糖尿で小太り、バツ1の男。
嘘つきなのも厄介。

【191】
無料で来てレポ書く客

【192】
パソコン持ち歩いてるハゲ

【194】
ガンジャのタトゥーだらけのおっさん。

【195】
タトゥー見せびらかしてどうにかできると思ってる生中だししようとしてくるおっさん。

【196】
ブサイクのくせにチャラ男ぶってる馬鹿

【197】
盆暮客

【208】
肉便器は乞食以下だろ。自覚がないって恐ろしいわ

【209】
バブル引き摺ってるオジサン

【210】
デカチン、何度もイケる客、愛してるかと聞いてくる客、個人情報聞きたがり

【216】
痛いだけの攻め好き

【217】
ジジイ全般面倒

【218】
女はアラサーでババアなのにw

【222】
ジジイは汚さの年季もハンパない

【224】
ここでもメンヘラデブス嬢がジジイ連呼してるなw そうとう醜いんだろうねw

【225】
肉便器の汚さはハンパない

【226】
メンヘラデブス、メンヘラデブスww

【227】
その汚ない肉便器で興奮するのが俺

【228】
無関係な馬鹿がレスしてみっともない

【231】
入りたい嬢の当欠をネットに叩いたり実際に苦情するジジイ。目当ての嬢に入ったとたんに文句言うから、当然良いサービスも受けれず、さらに苦情言う。もとより普通の業界じゃないんだし、嬢の勤労意欲を削いでるのはあんたらだろ?ほんとキモい。理解も尊重もせず、はなから否定方向でしつこく指名すんな。金くれてもイラネ。

【232】
ジジイ、ジジイってメンヘラ丸出しなのは客からも嫌われてる有名なデブス肉便器だよ

【233】
ジジイ連呼のメンヘラデブスが頭から湯気出してるw

【234】
ジジイ連呼のメンヘラ嬢。全く売れないデブスなのをバラされて顔真っ赤にしてw

【235】
40すぎた痛客はぜんぶジジイなんだから仕方ない

【236】
ブスやデブにも振られた

【238】
このスレに書き込んでるようなジジイの歳のとり方って惨めだね

【239】
ジジイで精神年齢低い人ムリ

【245】
このスレもジジイを連呼するホスラブでも有名なメンヘラデブスが一人で荒らしてるのか

【248】
いくらデブスで性格わるくてメンヘラでお茶引きだからってこんなところでジジイ連呼して暴れなくてもねー

【249】
メンヘラデブスがいる店は客が近寄らなくなって潰れるからな

【252】
メンヘラデブスってマジ迷惑!てんてん虫してフリー泥棒して辞めてくから死んでほしい

【253】
レスしてるジジイもさ、好かれるのは無理でも、嫌われない努力すればいいのに。

【255】
スレチなのもわからないほど必死で余計に痛々しい

【256】
頭数揃えるためにメンヘラデブスを入店させる店もデブスをパネマジで客をだます店も悪いんだけどね

【258】
こんなとこでほえても若いイケメンになれるはずもなくw

【259】
デブスは整形しても無駄だし、風俗やってるのに整形する金もないし

【260】
こんなとこで吠えてもデブスが売れるわけもなしw

【261】
爺がどうしたいってるデブスは若い客にはよけい嫌われてるのにねw

【263】
ホスラブですら相手されない気の毒な人

【264】
哀れなデブス肉便器w 客には化け物メンヘラ扱い でもホストに行く金もないw

【265】
ホストにも相手にされない哀れなメンヘラデブスw

【266】
一人でほえさせときゃいいよ。構わないにしましょう。

【267】
お客さんはお客さんでしか無いんだからイケメンかイケメンじゃないかとか考えたこともないけれど
若い子や体力有り余ってるオニーサンよりもジッチャンの方が好きだけどな。年齢が高い程触り方は糞だけど

【268】
いつもいるメンヘラのデブスが来ると荒れるから迷惑

【269】
うちの店のお局も婆なのに爺って騒いでるよ

【270】
売れないババアほど客の悪口いうからねぇ

【273】
控室で寝てる力士は女の子の悪口でウザい

【275】
いつも40分ショートで週1来て太客気取りのジジイたち。
バック1万以下なのに、それで本番や店外しようなんて厚かましいにも程がある。
月4回相手しても、私の手取り3万弱ぽっちじゃん。
交際の客だったら、1回相手して5万も落としてくれるし、いつも高級ホテルだし食事や酒も奢ってくれますけど?

【277】
ここでジジイってしつこく騒いでるの、うちの店の力士かも

【278】
メンヘラ女力士w 自分が婆ってのも自覚なしw

【279】
女の30歳って一般社会では男の40歳ぐらいに相当するよね

【280】
スレチ痛い

【283】
メンヘラデブスって、「メンヘラ」「デブス」「客からも店員からも嫌われる」って言われるとすぐキレて顔真っ赤にしてファビョるよね。

【285】
メンヘラデブスって、「婆」「力士」「お局」「茶だからホスト行く金もない」って言われるとすぐキレて顔真っ赤にしてファビョるよね。

【288】
この粘着っぷりはストーカーレベルで出禁客だね

【292】
またアラサーのお茶引きお局婆がジジイって叫んでるねw

【294】
メンヘラ婆、顔真っ赤ww

【295】
加齢臭スレ

【297】
お茶挽きお局ババアの加齢臭すげーからw

【298】
いくらお局力士ババアが売れないからってww

【300】
メンヘラババアはホストが彼w でも行く金がないから店の女の子に金借りようとしてクビになったよ

【301】
ジジィVSババァ

【302】
臭い、臭い、女力士のババアってw

【303】
メンヘラで力士でババアがパネマジで客を騙すんだから、客から恨まれるだろ

【304】
メンヘラデブスは客から恨まれても絶対に風俗上がらないからな 最後は立ちんぼになって死ぬんだろうけど

【305】
見た目も心も醜い、メンヘラ力士ババア

【306】
男のくせにねちっこくて女々しい客めんどー

【307】
ジジイで荒らしてるメンヘラ女はジジイスレでやってろ

【308】
男女同権の世の中で男のくせにとか女のくせにっていうのは底辺婆丸出しだね

【316】
すぐ店外誘うアホ。店以外で会いたくないし!

【318】
本番強要糞客

【324】
ほとんどの客は何回か来るうちに調子に乗ってきてウザくて面倒になる

【335】
客でも嬢でもないのが書き込みしてんだろ

【337】
もしかして肉便器って客にヤキモチ焼かれてるって勘違いしてんの?wなんで何百人、何千人の男に体売ってる汚い便器にww 大笑いw

【338】
いちいちブログに反応する客もウザい

【342】
売春婦なんて生きたダッチワイフとしか思ってねーだろw

【343】
指名してるくせに、何歳?何カップ?って。見てねーのかよ。

【344】
たかだか便器にタダで突っ込みたいってだけでメールしたり妬いてる振りしたりとか面倒じゃないですかw

【346】
ジジイ連呼して一人で自演してるメンヘラデブスはスルーで

【353】
893も怖がるこの俺が…N…連絡しておいで

【357】
酔っ払い客まぢ面倒

【359】
構ってちゃんのスレチニートはスルー

【360】
カミングアウトすんなってぇw

【361】
爺にふられたホスラブの有名メンヘラ女力士はスルー

【362】
顔そむけたら「恥ずかしがらなくてもいいよ~」だって
きもっ!!

【363】
説得力無いダイエットプランを語るピザデブ客

【366】
売春婦って体売らないとホームレスか生活保護なのに、貧乏人とか言い出すんだよな

【367】
面倒な長文

【368】
風俗嬢ほど体売って大金手にしても、ケチでセコい生き物もいないのに

【369】
店員でしょ

【373】
スレチのサイコパスはスルーで

【375】
風俗嬢、風俗店員、ホストとか底辺の集まりじゃん。似たもの同士

【376】
客は面倒なのも料金のうちと思って諦めてるよ

【378】
油うってないで待機管理とか仕事あるでしょお

【380】
こっち見て!とか言うキモ客

【381】
ホスラブの話する奴

【382】
基本、全員面倒くさい

【384】
うわー 育ちが悪い下品なDQNって自分が貧しいででからすぐに貧乏人だの乞食だの言うんだよね

【385】
一番言ってそうだよ

【387】
そういう身の上なんだね

【388】
風俗で金稼いで金持ちになった気になる。世の中のために地味にコツコツ頑張るなんて理解できないんだろうよ

【389】
DQNといえば、チンピラ、風俗嬢、風俗店員、ホストだよな

【390】
ホスラブの連投は理解できるのかな

【393】
ホスラブだとタダで女に相手してもらえていいでちゅねー

【394】
このスレは男ばかりな気がするな

【398】
まー店員にしても風俗嬢にしても風俗に関わらないと乞食になるしかないからな。肉体労働さえ務まらないゴミだから

【401】
>チンピラ、風俗嬢、風俗店員、ホスト
こいつらは、最貧困層、育ちが悪い、下品、低学歴・低知能、貧乏、乞食コンプレックス全部持ってるもんなw

【402】
ほらね

【404】
つか、風俗嬢は乞食でも金あるが、店員は金ねーだろw

【405】
店員って月に30万で金持ち気分らしいよw

【406】
どうでもいいけど、風俗嬢も店員も将来どうするんだろうなw

【407】
主がここのスレに集中すると他のスレが止まるよね

【408】
店員か嬢か知らんが、嬢だとしても今稼げても生涯年収で換算したら大したことないだろ。まさか立ちんぼまでした生涯風俗嬢宣言?w

【409】
肉便器や風俗店員が幸せな家庭を築けるとでも思ってるのか?クズには無理だし、そんな家の子供に生まれたかねーわww

【410】
鬼レスはじまったはじまったw

【411】
風俗嬢の親も風俗嬢が多いらしい。生活保護の家も同じ。

【412】
ドキュン底辺家庭の貧困の連鎖な

【414】
まともな家に生まれて学歴やスキルがあってわざわざ風俗嬢や店員になる基地外はいないよな

【415】
スレチはサイコパス

【416】
見てたけど、自称金持ちってやつの資産はどのくらいなわけ?

【418】
客なのにイケメンでテクもあって毎回イカせてくれる人。好きになりそう。ある意味メンドーです

【419】
肉便器一本で生きてきて、医者や弁護士、大手サラリーマン、公務員などの旦那さんをgetした人おられますか?

【420】
iruiru

【421】
プライベートねらう人。ガッカリする。

【423】
自覚あるのね

【425】
便器に謝んなさい

【426】
中出しさせてくれたら肉便器だけど、全然させてくれないし肉便器じゃないじゃん

【427】
いやあー今時生断るのッて客よ。しかも好い人ばかり。なので生は、しないのよ。

【428】
面倒な客は、「貧乏」とか「コジキ」とかいう単語出すと、すぐに「自分のことをディスられている」と思ってカッとなって連投するやつ。
誰もあんたのことだなんて言ってないよ~
身の程をわきまえてるのは結構だけど、自意識過剰すぎ

【429】
ずばり自分に酔いしれて自意識過剰過ぎな俺様サイコーじゃん?な!な!

↑みたいな奴
一生一人でオナっとけ店くんなよ
ピンク版では英雄、常連、事情通wwwww

【430】
男として情けないわな

【433】
他店の店員

【436】
まともな家に生まれて学歴やスキルがあってわざわざ風俗嬢や店員になる基地外はいないよな

【437】
まともな家に生まれて学歴やスキルがあってわざわざ風俗嬢や店員になる基地外はいないよな
  ↑
だから家は貧乏だし、中卒、高校中退、底辺ヤンキー高校卒だから貧乏とか乞食にコンプレックスもってるゴミクズばかり

【438】
>チンピラ、風俗嬢、風俗店員、ホスト
こいつらは、最貧困層、育ちが悪い、下品、低学歴・低知能、貧乏、乞食コンプレックス全部持ってるもんなw
  ↑
最下層野郎は身の程をわきまえることもできないカスww

【440】
おいおい、社会の最下層の風俗店員や風俗嬢が金持ちのつもりか?w
だからバカにされてゴミ扱いされるんだろw

【442】
>チンピラ、風俗嬢、風俗店員、ホスト
こういうチョンやゴキブリ代々、貧乏だの乞食だのって言われてきたから、こんなところで客の悪口いって憂さを晴らしてるんだろw しかし、客の前では土下座www

【443】
客の前ではペコペコして金を恵んでもらってるのにw 店員や肉便器って無様だなw

【444】
おいおい、お前ら肉便器やチョンのクズ店員に金恵んでやってるお客さまだぞw 店みたいにお辞儀でもしてろやw ゴキブリども

【445】
ケチだの乞食だのって一般社会では、風俗嬢や風俗店員、チョンどものことなんだけど??w

【446】
コジキに反応して鬼レスはじまったはじまった

【447】
風俗店経営してるのもチョンが多いんだよな。チョンに雇われるなんて最悪だなw

【448】
風俗店員にも見下され店でアダ名までつけられネタにされてる客たち(笑)

【449】
>チンピラ、風俗嬢、風俗店員、ホスト
>乞食、ケチ、ゴキブリ、チョン
>育ちが悪い最下層、中卒
こういうのに反応して延々店員と肉便器がレスってたじゃんww

【450】
いやいや、なんと言おうとチョン店員の自由だからw

【451】
客から金を恵んでもらってる現実はいくらチョン店員や肉便器が妄想で変えようとしても歪曲できないからな スティーブ・ジョブズ以外はw

【452】
社会全体から見下されて生きる、風俗店員、風俗嬢ww 悲惨な人生だなw

【454】
「お客様ありがとうございます」土下座するチョン店員と肉便器w

【455】
いや?チョン店員は怒鳴るし、地雷肉便器は足蹴にしてるわ ゴキブリしっかりやれやってなw

【456】
店員の「俺でも結婚してるのにw」にウケた

【457】
せっかく生まれてきて風俗店員や風俗嬢やるってどれだけ情けない人生だよww きっと親も最下層だったんだなw

【458】
風俗嬢の子供w 風俗店員の子供w 死んでもやだーーーー

【459】
最下層の子供って可愛そうだな。こうして貧困が連鎖し新たなDQNが生産されるんだよ。

【460】
子供も思うんじゃね?なんで俺を産んだんだーってさw

【461】
親の職業欄 父親「風俗店員」www 母親「バートで風俗嬢」www

【463】
店員の五分程度の接客に、払った料金の半分をやってるんだぜ。

店員の顔や態度を思い出してみろ。

【464】
店員ほどスキル不要な仕事もないわなww

【465】
店員の給料なんて今もらってる分の半分でいいよね。もっと女の子への配分を増やしてほしい。

【466】
四十路過ぎても風俗で店員

【468】
スレチ消えろ

【473】
だから嫌な店員がいると、この店員に搾取されるのは嫌だと良嬢ほど辞めて行くんだな

【474】
良嬢はどこでも稼げるから、糞店員がいたらすぐに辞めるでしょ。バカバカしくなって。

【477】
自画自賛爺さん

【478】
早口言葉みたい

【479】
彼女居ない歴=年齢

【480】
過剰要求するキモ客

【485】
服脱がせたがる客。シャワー浴びる前に触るな汚ない!

【486】
手マンガシガシ糞客

【490】
ショートがっつきは来るな

【491】
時間なのにさっさと帰らない奴

【492】
サービス良くして!って言うカス!

【493】
セコイ本指

【494】
イチャイチャプレイで勘違いする人。

【495】
キス魔!キモいよ

【503】
男にはテンガという素晴らしい道具があってだな

【506】
蹴り飛ばしてやりたいね

【512】
頭の悪い男

【517】
遅漏は嫌だね!時間いっぱい回数野郎も嫌だ

【518】
マグロ客を嫌がるのは、テクなし嬢か、動いて疲れるのが嫌な地雷女のみ

【521】
散々出てるけど、気持ちよくさせてあげるとか言う客。
チンコ触ってりゃ気持ちよくなれる男と女は違うんだってばよ。

【523】
演技を本気にする素人童貞

【524】
無料店外誘う客
面倒ウザイ

【533】
小芝居

【534】
アンケートうるさいフリー客

【535】
来て欲しいと勘違いしてる本指

【536】
遠回しに来ないでアピールしてるのに
リピる空気読めないキモオッサン

【539】
ムスッとして自分からはほとんど会話しないでサービスも手抜きして、名刺も渡さなかったのに、そういう客ほど何度も指名してきてウザイ

【541】
プレイ中までもマシンガントークしてくる奴
内容は自慢話

【543】
インポ!来るなよ!

【544】
付き合いたいとしつこい客。
ケチでシャワーの時間もケチる客。
入れないとイケないと言う客。
勝手にバッグを覗く客。

人としてどうかと思う。

【545】
何分いくらで割りきってるのに、連絡先聞いてくる人ってなんなの~?
プライベートまで関わる気はないから!
用があるなら店を通してね!

【549】
くっつくの好きでごめんなさい…

【559】
風俗店勤務の女性の個人情報、捜査装い不正照会
風俗店で知り合った女性の個人情報を捜査を装って不正に照会したとして、埼玉県警は、
岩槻署刑事課の男性警部補(59)を虚偽公文書作成・同行使容疑などでさいたま地検に
書類送検し、懲戒免職処分とする方針を固めた。
捜査関係者によると、警部補は2010~14年、捜査に必要だと偽り、風俗店で働く
複数の女性の名前や住所などを照会するための書類を作成し、携帯電話会社に提出した
疑いが持たれている。調べに対し、「女性の身上を知りたかった」と説明しているという。

【560】
肉便器は人間じゃない

【567】
そんな糞客でも茶よりマシ(笑)

【574】
風俗客って所詮他人だし何かしらストレスや嫌な事しかない。 ストレス感じない客のほうが少ない

【578】
ヲタク系

【580】
面倒なのはNG出しまくり!
2度と来なくていい!

【581】
終始かみ合わない客

【582】
やたらハイテンションな客 常連ぶる客 風俗分かってます風にソープ孃辺りからパクったテクニックをどや顔で披露する客

【584】
前日予約してオプまで頼んどいて、当日の朝になったらドタキャンするやつ。何回かくらうと腹立つ。

【588】
毎日メールしてくる奴

【594】
イケメンを妬む客はめんどくさい客率高いと思う

【596】
ナンバーの子の話をいちいちする客。
うちのナンバーに入る客ってありえないくらいキモいクソ客。ナンバーが予約で埋まってるからって、受付も無理くりつけなくていいのに!
お前らの金はパチンコに消えてるんだよと言ってやったよw

【597】
イケメンは本番強要してくる率高いし下手くそな人が多いから嫌いだ

【600】
僻みっぽい客

【603】
なんかスタッフ目線なんね

【608】
イケメンイケメンってさっきから連呼してるけど、

それって結局その人個人の価値観でしょ?
見た目だけの話でもないし

【612】
コンプな奴が張り切りだしたな

【625】
岡田くんは
しゃきっとしたチンパンジー

【626】
オカダマサキはゲイだよ

【628】
ショートがっつき来るな

【633】
マナカナに似てるねってたまに言われて悲しくなる
私、あんなおばさん顔なのか…

【634】
コミュ障

【635】
カス客なのに良客ぶる奴

【641】
自分は1回しかいけないからって、女の子に何回もいってと強要するヤツ。

あと窓際でカーテン開けて立ちバックさせたがるヤツ。ただただ気持ち悪い。もちろんカーテン閉める。

【642】
女の子の個人情報ペラペラ話すバカ

【645】
ソファに座って風俗嬢を床に座らせ時間いっぱいしゃぶらせます。
タバコ吸ったり、携帯みたりする間もなくもしゃぶらせます。
最初にしゃべりに来てないからしゃぶってくれりゃいいよと言います

【648】
風俗嬢は女性扱い?便器扱いだよね

【649】
キモカスは男性?キモカスだよね

【650】
キモカスのチンカス舐めてるのが便器女

【665】
ここに書き込むと、毎晩常駐してる引きこもりの基地外が発狂するわけかw

【666】
キモホスラブ常駐ってバイトかなんかなの?
じゃなきゃやらないよね?お金ももらえないのに

【667】
基地外って他にやることないから常駐してるんだろ 基地外は常識では計れないからな

【669】
常駐自演

【671】
攻めてもらうのも好きで、攻めるのも大好きっていう客…ショートのくせにワガママ言ってんじゃねーよ!時間配分考えろよ

【672】
おしゃべりもしたい、イチャイチャもしたい、気持ち良いこともしたい、店外もしたいって客よ、おめーの彼女じゃねーよ!

【673】
店に来ないくせに毎日メール!

【676】
して欲しいんだ? 笑

【677】
俺はいちゃいちゃ寝んねペロペロしたい

【679】
勘違い客いらなねえ~

【680】
職業は売春婦w

【682】
勘違いさせたらストーカーなるでしょ
それくらい分かればーか

【685】
幸せにしてあげたいって言うジジイ

【689】
良客はメールなんてしませんから

【691】
メール送るのは勝手だけど問題はそのメールが最高につまんないってこと
普段もてなしてやってるんだからメールくらいアンタが楽しませろ

【699】
爺さんて孫を可愛がったりお年玉をあげたりと優しくて良い印象しかなかったんが、風俗嬢からは嫌われてるんだな

可哀想

【701】
爺客「幸せにずふほぉ~(入れ歯パカァ)」
→((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【702】
肉便器は肉便器

【704】
わざとかもよ

【706】
嬢に障害者介護を目指す風俗をとか押し付ける前に、まずは自分が毎日ボランティアにでも行って、貢献してから言いなよ。

【710】
風俗に過度な期待して胸膨らますイタ男

【711】
ホスラブでネカマってそうな奴

【712】
肉擁護ね(笑)

【713】
きょどいオタ

【714】
金貰わななけりゃニコリともしない。
金貰わななけりゃ一瞬も笑わない。
金貰わなきけりゃ誰がお前なんか!

スマイル無料じゃねーんだよ!!!

あっ、彼氏きたぁ(*^^*)ニコニコ

【717】
素も演技だよね

【721】
エッチが好きなんでしょ?この業界はスキモノじゃないと出来ないからね…系の客ウザい

【722】
相槌うつ顔引きつる

【733】
遅漏インポは話にならない。

【739】
湯川スレでコメいっぱいしたんか

【740】
予測変換で張り付き発覚

【742】
いちいち惚れる客

【743】
わざわざ訂正入れる人は張り付いてるんだろうな

【745】
みんなストレスたまってるんだね

私は今日逆色恋の勘違い脳内変換ポジティブ客切ったよ

この間地味に入り待ちされて店員が発見したからその時のこと問い詰めて待ち伏せしてたって吐かせて店員呼んで出禁にしてもらった。

免許証コピーとられて泣いて帰ったとさ。昭和47年生まれのジジイがほんっとしつこいし粘着質な太客だった!

せーせーして万々歳!

【749】
メンヘラ細客。いつ切ろうか考えてる。

【750】
差し入れいらないって言ってんのに持ってくる奴嫌がらせ?

【751】
板橋区の
こくぼ あゆ○て女
ビョウキうつされた

【752】
嬢や店の悪口を嬉しそうに言ってきた、午前中に来るオッサン客。
私には関係ないし、店の子の悪口なんて聞きたくもないし、私から客に言おうとも思わない。
待機場で嬢や店の悪口言ってる嬢がその客によく指名されてる。言い合ってるんだろうな、性悪同士。

【753】
みんなして同じ質問しかできないフリー糞客が面倒

【754】
フリー客

【757】
ここまで俺の事書かれてないから俺は好かれてるな

【758】
ちんこの毛剃りきれてないおっさん

【760】
自分がチンコ汁出させておいて嫌はないだろ

【762】
毛深いのも舌痛くなるし、剃ってる馬鹿も舌痛くなる

【763】
ごめんなさいアナルが毛だらけで

永久脱毛するべきでしょうか?

【769】
ヲタルッキングな人は面倒で噛み合わない

【772】
こっちは彼女いないわけだし
イチャイチャハグハグ寝んねペロペロに付き合ってもらいたい。

【773】
あんたの私生活の事情なんて関係ないし
イチャイチャ売りにしてる子限定で遊んでね

【774】
キモ客になりきるのも暇つぶしになるよね

【775】
あ~イチャペロ嫌がってる嬢にしつこくイチャペロして服従させるの気持ちいい~

【776】
イチャペロしたいがいつも作業的に抜かれて終ってしまう…

【777】
イチャベロを結局やらせる女はそれが仕事なんじゃんw 服従とか男の馬鹿さが浮き彫りだね

【778】
身の周りのことや将来のこと根掘り葉掘り聞いてきてアドバイザーにでもなったつもりで連絡先しつこく聞いてきて真面目な話がしたいと迫ってくる人 いらないです

【779】
いや~ここでイチャペロ嫌だ嫌だ言ってる女がいるからさ~
そう思ってると思うと無理矢理イチャペロしてる感じで興奮しちゃうな~

【780】
仕切りたがる客
一見の癖にホントうぜぇ

【781】
これだけ面倒臭いと思いながらもちゃんとサービスしてくれるんだから、なんだかんだで優しい子が多いんだろうな。

【782】
そりゃあ金稼ぎに来てるんだもん
悪評立てたくないし、リピも欲しい
優しさじゃない、仕事だと割り切ってるだけ

【783】
優しさもあると思うよ

普通の人なら金のためだとはいえこういう仕事は出来ないよ。

【784】
金だよ
高給じゃなかったらやらないもん

【787】
コミュ障はめんどくさい

【788】
毎日店の出勤予定見てる癖に
公休日に今日出勤?とメール

吐き気する

【789】
用事じゃないのにメール、店来る予約じゃないのに電話くださーいとか
何で?て思う

【790】
がっつき客

え?何何?がっつきですか(笑)
って言っちゃうけど

【795】
インポ客!キスすればたつよとか気持ち悪いんだよ、2度と来るな!

【796】
根拠なく上から目線のオタ風客

【797】
タバコ貰っていい?って奴ムカつく!セコイ貧乏人は来るな!

【798】
毎回毎回、顔だけみたくてきちゃったってショートで入る本指クソ客。どうせ抜くのにわざとらしいんだよ!そういう性格も大嫌い!

【802】
テコキ 当たり前だよね

【804】
そんで、包茎は歯科も行かないんだよね 本当に汚い、嫌われるだけ
私はさっさと終わらして返します

【809】
お互い気持ち良くなりたいとか戯言言う馬鹿が面倒。客なんかで気持ち良くなるわけねーよ!むしろ気持ち悪いから!

【810】
服脱がせたがるオヤジ
キモいキモいキモい
服に加齢臭つくわ!

【811】
下手くそなのに攻め好きの糞

【815】
ないないw 金で体売ってる最低な女と友達なんて。そんな底辺の風俗嬢の友達や男なんてヤクザやチンピラや詐欺師だろうから関わりたくもないし

【816】
肉便器ってただマン以外に何のとりえもないのに、どうやったら好かれてると勘違いできるんだろう?w やっぱり知的障害者が多いよな

【817】
風俗嬢と付き合う男ってよほどスペックが低いんだろうな

【820】
風俗嬢のことを肉便器とか言う奴って童貞ニート?

【821】
肉便器は肉便器だろw

【823】
細い、太いに関わらず
自分に真面目に惚れちゃってる客が
一番タチ悪い。

大抵、太客だからこっちも
無下にできず余計にストレス溜まるわ

【824】
肉便器に惚れるわけないだろ。金で体売ってるって忘れてるんだろうか?そこらへんのおっさんに抱かれた女を好きになるかよw

【826】
スレタイwww

【830】
普通にサービス受けに来れば、こっちは手を抜かずに100%で尽くすのに
とにかく説教、風俗を辞めさせようとする客
良い人ぶって大切にしようとする客

【833】
貧乏のくせに本気で惚れてくる馬鹿は
ショートで出勤のたびくるから面倒

【835】
おっさん

【836】
お爺さん

【840】
女が本気で感じてると勘違いしてる痛客
全部演技だよ

【842】
もったいないが口癖の貧乏!イクの我慢するから殺意わく

【844】
あと少しでイきそうって言う遅漏
知らねーよ、時間だから終了にきまってんだろ

【847】
車椅子のお客や盲人のお客。
不自由なくせに色々と注文うるさい。
いつも指名してくれしロングだから我慢してるけどね。

【853】
ネチネチおやじ

【854】
息が臭い時点で全てアウト!
ゴミ以下!大半が屑客!

【857】
がっつき

【859】
メールがしつこい客!

【864】
ドレスとか下着は高いし脱がせるなら慎重にやって欲しい
レースが切れそうでヒヤヒヤする

【866】
あれしてこれしてって欲望の塊の糞客

【868】
潮吹かせたい願望の馬鹿

【869】
キス好きな客きも~い

【870】
風俗来て泣くなよ

【871】
過去のことネチネチ言う女々しい奴
そろそろ切るよ

【872】
断然ショートがっつきが面倒

【873】
危険なお薬やってる人。

【874】
肉便器がめんどい

【875】
バイアグラK飲んで
必死に押し倒す爺

哀れなんだけど

男は若いのに限る

【876】
女は若いのに限る
20代なかばまでが限界かな

【877】
バイアグラ飲んだんジジイに押し倒される女w

【880】
いちいち仕切りたがる客
あと態度でかくて偉そうな客
ガッツキなんか論外

【889】
他の店の従業員

【890】
自分より仲がイイだろう他の常連客への意味無い嫉妬
自分が一番分かってるクセに(笑)

【892】
付き合ってってバカみたいに軽々しくいってくる
ノータリンおやじ(笑)

【893】
今時ノータリンとかいうのババアかネカマだろ

【896】
000
主さん、男はみんな、そんなもんだよ
大体、客は一応金払ってんだから
好きにするだろ
このスレみたいな客なんか、珍しくないですよね、てことは毎日イライラ、ムカムカしてるんですね。

【897】
責め好きな人。御願いだから大人しく横になっていてって思っちゃう。

【898】
反応薄い、無口はお手上げ
嫌なら指名しないでよ

【900】
俺みたいなイケメンは面倒らしいな!

【904】
風俗のシステムやマナーを知りたくてネットで調べていると、ここにたどり着くことも多いと思います。普段は、それほど閲覧はしていていなくとも、なんとなく気にかかることがあれば、
ついつい…ということもあるでしょう。

【905】
そうです

【906】
唾が臭いやつ。むせる。

【907】
唾が練っとりもキモい。

【911】
ガッツキで遅漏

【917】
見た目は中の上

【918】
という事は世間的には中の下

【919】
へーすごいですね

【920】
げげげ

【921】
名前を忘れたが最近関ジャニの○○に似てるて言われた

関ジャニってカッコいいやついなかったよな…
あぁ…

【922】
保身に必死すぎだろw
それか構ってネタ

【923】
舌出してとか言って舌に吸いつく奴キモくて鳥肌立つ

【924】
出会って3秒で合体するお客さん

【925】
来店後次予約する客人

店直接電話予約する客人

日時予約メールだけでスマートに遊ぶ客人がいる中

来ないのに毎日メール要求する糞客!!!

【926】
何回かいくまでずっと責めてくるやつ
何回、いく演技したらやめてくれんだろうって考えちゃう
太い客だけど、キモいし小太り汗っかきでだんだん嫌になってきたから数ヶ月したらNGにしようかな……
いつも朝イチで来るから後の仕事に支障出るし、ヒリヒリして他の指名に良いサービス出来なくなる

【929】
食べ物や身に付ける物とか沢山お土産持ってきて、どうだ!って恩着せがましい客。
瓶詰め調味料くれた時も、重い物迷惑。

【932】
図に乗るバカ客は面倒な客だわー笑

【935】
遅漏。はやくイケ!

【936】
バカ 貧乏 包茎 田舎者 ミスター肉便器w

【938】
赤ちゃん言葉使って甘えててくる客が大嫌い 専門の店に行けよな

【940】
本名を知りたがる

【941】
結婚したいって言う奴

【949】
酔っ払いの説教客!

【950】
付き合ってください
どこに住んでるの?
今度ご飯行こうよ
一人暮らし?

この言葉を繰り返し何度も言われると、だんだん作り笑顔がピクピクしてくる

【951】
わかる
今度飲み行こうとか外で会いたいとかタダマン狙い見え見え

【953】
※※削除されているようです※※

【956】
付き合おうとか色恋にもってく奴はほんとうざい
こっちはやることやってんだから、そういう遊びしたかったらキャバ行け

【961】
ムダにでかくて無理矢理入れてきたけど入らず。手こきも疲れる。

【963】
缶ビール位のでかさで絶対入らないブツ

【964】
店の常連ぶる客

ほかのこの話してくる客

【965】
お客さんの悪口なんて絶対書けないや
感謝だなー

【966】
すぐ脱ぎだして抱きついてくる客

【967】
帰り際に舐めたり手マンしてくる客

【968】
マットで動く客。危ないですよ。

【970】
終止無言客

【972】
誰誰は生でしてくれたとゴネる客

じゃあそいつにいけよ

【974】
携帯に色々な嬢の写真を保存。
「本番できなかった嬢の写真は削除してく」
本番断ると「これ見て…」と言って、ヤってる動画を見せてきて強要してくる
それでも断ると「店にサービス最悪って言っとくわ」
と無意味に強気に出てくる

クレームきた事ないから、店も相手にしないけど、こういう爺いの言いなりになってる嬢も消えて欲しい

【976】
女も同じ

【977】
チンカスたまってる人
超臭くて地獄

【978】
自分のパワーストーンくれるお客様
いつもしててねだって

【979】
ボジョレーケリーラブボの常連

【984】
980
そーいう客いるw
何処かのAV女優の顔写真の切り抜きを渡され「この人になりきって」って言われ、エロDVD流して「教師(客)と生徒の母親(私)でね」って…。普通のヘルスで求めるな

【985】
風邪引いてまで来る客
熱あるとか言って

【986】
回数バカ
格安なのに

【987】
チロウ

【988】
嬢を○回イかせたから今日はお金払わないとか言い出す客。
冗談て分かってるけどむかつく。
え~、ひどい~とかっていちいち反応しなきゃならないのめんどう。

【989】
マットいいからって言う客

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150119163016/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.