.
.
.
.
.

お客さんに恋

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/06(金)

【0】
LINEが来るのが待ち遠しい反面、付き合うことはないだろうから辛い。
【895】>>0
Nストーカー乙
【856】>>0
お前が野郎なのバレバレじゃん 笑
客に恋??!!あり得んわカスw
貧乏、セコい、臭い、ジジィ、キモい、手満痛い、強引、殆ど当て嵌まる
客が大半だボケw
【857】>>856
すっごく客層悪い店で働いてるんだね…
【786】>>0
無い無い
【143】>>0 罪悪感が辛いだけだろ? キャバ嬢とかと同じじゃん(笑)
【151】>>143
罪悪感というのかはわかりませんが、ちゃんとしたお仕事をしていて、イケメンで素敵な方ですから周りに素敵な女性はたくさんいると思います。
連絡が来るだけで嬉しくて、私の励みです。
仕事に対してコンプレックスはあると思います。
【154】>>151
そもそも風俗で知り合ったんだし、可能性はありますよ。

男なら女性から好意を伝えられれば嬉しい人が多いと思います。頑張って下さいね。
【153】>>151
頑張ったほうがいーよ
現風俗嬢でこの先、まともな仕事した優しいイケメンに巡り会える可能性なんてほとんどないよ
風上がったら出会いが一杯みたいに都合よくならないから
わたしがそう…
【160】>>153
確かに。風俗やめたら金持ちイケメンなんてすれ違うことも無くなる。都市伝説になるw
【97】>>0
また、俺のことかw
まぁ気がむいたらLINE入っておくわw

【6】
キモ客の幻想釣りレスうざい
【7】>>006
お客さんから相手にされない可哀想な不細工ドブスなんですね…。
【8】>>007
こいつの頭が可哀想だろ僻み野郎暇なんだな

【9】
LINEを聞いてくれたのは向こうですが、ご飯のお誘いとかはないし、恋人と言うよりも友達のような会話です。
玉砕しても、向こうから指名がなければ会うことはないし、タイミングをはかってぶつかってみるのもいいかもしれませんね。
ちゃんとしたお仕事をされてる方なので、引け目を感じているのも確か。
風俗をしてなかったら出会えなかったと思う方だからすごく複雑に考えてしまいます。
【21】>>009
叩かれそうだけど、一回だけお店来たお客さんと付き合ったよ!
確かに不安要素はあるけど今は順調だよ。
とりあえず外で一回会ってみたら?
【13】>>009
あなたが思う恋人っぽい会話ってどんなの?
【11】>>009
自己完結するよりぶつかる事は大事だよ
【10】>>009
長文うぜぇ

【14】
あなたの子どもが欲しいの、
だからゴムつけないで!
【15】>>014
無理

【16】
答えは簡単。
告白したらその人からはもうお金は取れないよ。
それでも良ければ恋人になったら。
【19】>>016
告白してもお金貰ったら?
【17】>>016
お前馬鹿だなぁ‥

【23】
連絡取ってからはお客さんとしてお店に呼んでないし、お店に来なくてもいいんです。

デートに誘いたい!まだ勇気が出ませんが向こうからは誘ってもらえなさそうなので私が言わないと!
私から誘ったら好意があるってバレバレですねWそうじゃなくてもデレデレしてるからW
【27】>>023
好意持ってるのに好意があることがバレたらダメなの?(笑)
そんな事では前に進むのムリだよ(笑)
【24】>>023彼は
若いの

【25】
30歳です。
顔もイケメンだし、ちゃんとした仕事がある人だし、絶対モテると思うから風俗で彼女を探す必要なんて皆無なお方なんです。
独身とはいっていたけどフリーとは言っていなかったような..
【37】>>025
主がその客に見合うスペックなら突っ込め!!
【34】>>025
こんな人来るんだね~信じられない
【33】>>025
同じことで悩んでる。
もともと自分に自信ないのに風俗だからなおさら劣等感と罪悪感。。

それでも好きだからアタックした!
今は昼職に戻れるように生活見直して貯金中
【30】>>025
私かと思ったー。若くてイケメンできちんとした仕事に就いてる客に付いて、初めて客を好きになってる。私は客どまりだと諦めてるけど。モテそうだから彼女ならすぐにできると思うし。片思いでいいや。

【28】
見た目や雰囲気はどんな感じの人なの?
【32】>>028
たしかに知りたいね。チャラついたのならやめたほうがいいよ(笑)

【29】
バカな女
【135】>>29

30です。

【31】
頑張れ!俺もライン交換したけどみごとにブロックされて撃沈したけど、貴女は頑張って恋を実らして下さい。
【42】>>031
七転び八起き頑張れ!

そのかわりストーカーするなよ

【35】
どういう経緯でお店に来たのかも判断材料になるよね
【36】>>035
容姿やちゃんとした仕事してる客となら恋愛はありとは思いますがだいたい相手いるよ。

【48】
仕事辞めることできないから好きって伝えられない
たぶん伝えても迷惑だろーなぁ
【58】>>48
通ってるなら、気がない訳ではないから迷惑ではないと思う
【67】>>58
通ってくれてたけど今はお店じゃなくて普通に外で会ってる
けど、やっぱりこの仕事だから言えない
【72】>>67
外であってるなら気持ちは悟られてるはずなので、相手は待ってるか都合のよい女のどちらかと思っているのでは?
相手の態度に出てないですか
【77】>>72
いつもこっちからごはんとか誘ってるからたぶん悟られてる
けど、待ってる雰囲気でもないし都合よく使われてる感もない…
【68】>>67
もう外で会ってるなら気持ち悟られてるよ

【52】
好きになりそうだけど店年齢がかなりサバ読んでるから本当の年齢言ったら引かれそうでこわい。
【55】>>52
お客様いくつ

【53】
まさに今それだw背も高いしスタイルいいしイケメンだし。奥さんも彼女もいないって言ってたけどこの仕事してたら無理だろうから夢だけ見てる。その人のこと考えるだけで幸せだ。
【54】>>53
いいな羨ましい
若いイケメンですか
【94】>>54
30代前半で好みはあるだろうけどハーフ顔のイケメンです。

お客様としてじゃなくてプライベートで会いたかった。
【128】>>94
何処に住んでる
お客様?

ライン交換は
【117】>>94ですがお名前は名字しか知らないのと聞いたお名前にはTはつきません。

同じ人じゃないといいですね。
【127】>>117
どの辺に住んでる人ですか?
私もハーフの人に恋しています。
【136】>>127
>>128
細かい情報はごめんなさい。
LINE交換はしていません。
ハーフ顔ですがハーフではないって言っていました。
【138】>>136
お客様いくつ
【115】>>94ですが、途中から他の人が返事してくれてたみたい?w

見た目は28.9くらいに見えます。
これはフルボッコされそうですが、初めて本番してしまいました。
相性もめちゃくちゃ良くて挿入で潮ふいちゃうくらいで…

説明してくれていた方がいましたが、お店じゃなくて最初の出会いがプライベートでだったら良かったのにって意味です。分かりにくくてすみません。
【112】>>94
名前のどちらかの頭文字にTがつきますか?
【113】>>112
つかない
【105】>>94
30前半なら
見た目20前半?

チン〇よければ
最高!
【107】>>105
賃子まで求めるなんて贅沢でしょ
【95】>>94
プライベートで会ってもツラいよ
会ってる時は楽しいけどやっぱり色々考えちゃう
【99】>>95
94は、最初からプライベートで出会いたかったって意味でしょ
【100】>>99
そう。
ホントそー思う
でもこの仕事してなかったらきっと会えなかったと思うし
【101】>>100
分かる
私もそうだ
この前呼ばれた時に連絡先交換しておけばよかった
何度か呼ばれてるけど、次また呼ばれる保証なんて無いのに。
交換しようって言われたけど、私から断ってしまったんだよね
交換したら嬉しいような虚しいような、複雑な気持ちになるから。
あー、でも交換しておけばよかったあああ
【102】>>101
それホント悩むよね
私も会えるかわかんなかったけど最初連絡先聞けなかった。
けど、次来てくれた時に自分から聞いたよ

【59】
結論・・
①お金で始まった恋
②不適当多数と関係が(笑)③錯覚が起きている
④始まればいずれ、おわる
客と付き合っても
最初はよいが、すべて終わった時 何も残らない
ただの、安い女になります
【65】>>59
客が相手じゃなくても同じ気がする(笑)只イケメンやエリートで優しくて金持ってるとか風俗じゃなきゃ知り合えないってゆうの間違いない!!
昼職で出会う男なんて大体がブサ貧乏でがっかりするもん
【66】>>65昼職の男達もあなたが風俗嬢だってがっかりしてますよ
【64】>>059結論は、安い女って事ね?確かに安いゎww
【61】>>59
で、結論は?
【60】>>59
箇条書きにする意味が全くわからん。
不特定多数って言いたいの?
結論
お前、馬鹿
【62】>>60 正解

【73】
ブサしかこないって女は相当悲惨な格安店にいるんだね。高級デリや吉原、川崎にはジャニーズ、EXILE、イケメン俳優まで来るのに。あたしも俳優や有名プロ野球選手を接客したよ。高学歴な大企業のイケメンも来るし。でもウチら付き合ってもらえるわけがない。良くて都合の良いセフレでしょ。
【75】>>73
風歴長いのか?ひねくれてる(笑)
【106】>>075
同意。
【76】>>75
ひねくれてるのはお前だね(笑)

【74】
可愛くて接客良い人はお客さんに大事にされ可愛がられるけど、デブス、婆の写真詐欺、プロフ詐欺の人はダマされて怒ってるお客さんから手荒に扱われるから客を憎むんだよね
【80】>>074
うけるww
【78】>>74
納得w

【81】
半年前に出会ってから毎週きてくれるお客様を好きになっちゃった。でも連絡先聞かれないから、連絡先知らない。
その人が来てくれた後にお店ですごく嫌なことあって次の日無断欠勤したらクビになっちゃった。
連絡先知らないからもう会えないのかな>_<自業自得だけど、、、
【82】>>81
いくつの
お客様なの

カッコいい?
【83】>>82
57歳w
私は23w

太客だけどプライベートに全く踏み込んでこないし、毎回お風呂入ってから来てくれるから神客。最初はただの神客だと思ってたのにw、気づいたら好きになってたよ。一緒にいると本当に楽しいし幸せ。
風俗以外の場所で会いたかった(´・_・`)
【84】>>83
連絡先聞いてこない客が

年齢は
教えてくれたんだ

貴方から見たら
お爺ちゃんくらいの年齢だね
【85】>>84
私のプライベートなことは聞いてこないけど、自分のことは話してくれるんだ。
57だけど見た目は43くらいに見える。実年齢聞いた時びっくりしたw

店を飛んだ私が悪いけど、また会いたいな>_<
【86】>>85
まさか
57で
イケメンはないよね

カツラ?
【87】>>86
決してイケメンじゃないよw
体型は普通。かつらでもない。

嬢を好きになるキモ客の気持ちが少しわかったw
付き合うことはできないけど好きになるのはつらいね

【88】
気持ち悪い妄想だね♪
【90】>>88
気持ち悪い人だね

【114】




会いたい‥N‥連絡待ってるよ‥ 俺は待ってると言ったな?〇〇ちゃん‥ あの日‥お前の目を見て‥



【116】>>114
↑こんなキチガイには絶対関わってはいけない。N。書き込み時間を見れば明らかだが、平日は仕事もせず、土日も友人と会う事も無く一日ホスラブしかやることない本物のキチガイだ、こいつが無職なのは興信所調査の証拠があるよ

【126】
好きな人と外で会える事になりました。本当に嬉しい反面、服とかいろいろ悩んでいます。
頑張りすぎず、頑張ります。

待ち遠しくて、ニヤニヤしています。
【129】>>126
客いくつ

【130】
24歳
【131】>>130
違った
セーフ

【139】
毎回1万円のチップくれて優しくしてくれる青木さん大好きです。
清潔感あって息も歯磨き粉の匂いが素敵です。オチンチンは小さいですが
私は気にしません。
出来れば真剣にお付き合いしたいと思います。私を風から卒業させて下さいませ。
【141】>>139
歯磨き粉じゃねーwメンソールのタバコだからwあー勘違いw

【142】
お客さんに恋って
若いよね
お金以外考えられない。優良客はいても永遠に客は客。
【145】>>142 って 元カレと寄りを戻した瞬間に言われた

【146】







会いたい‥N‥連絡待ってるよ‥ 俺は待ってると言ったな?〇〇ちゃん‥ あの日‥お前の目を見て‥






【148】>>146
↑こんなキチガイには絶対関わってはいけない。N。書き込み時間を見れば明らかだが、平日は仕事もせず、土日も友人と会う事も無く一日ホスラブしかやることない本物のキチガイだ、こいつが無職なのは興信所調査の証拠がある。ここに書いた事は天地神明に誓って真実だよ!
【149】>>148
誰が興信所へ身元調査依頼したの?

【152】
風俗客なんかに惚れるかよ ヽ(・д・)ノ バーカ♪
【156】>>152
お前はキチガイ不細工売春婦

【155】
恋してしまうような客がうちの店には来ない(笑)
貧乏な冴えないオッサンしか来ない 客層的に
【159】>>155
激安?(笑)
【158】>>155
客は金を払った以上不細工が来ても、おだてたり気を使ったりする

勘違いしないでね

【162】
わたし半年たってようやく連絡先聞いてくれたから元気出してw
【163】>>162
半年とか長いなww
でもありがとう。気長に待ってみる
【165】>>163
ほとんどのお客は半年も続かないって。数回で別の女の子に行くから。
【164】>>163
なんで聞けないの?断わられるのやだから?
【166】>>164
断られるのも怖いし聞いたことでもう会えなくなっちゃったらやだなって
>>165
そうだよね。
じゃあ待たないで聞くべきなのかな。
上手い聞き方ないかな

【167】
ラインしよ
【171】>>167 ごめん ガラケーなんだ
【173】>>171
そっか。じゃあメールがいいかもですね♪
断られたとしても客の都合もあるので気にすることないてすよ(^^)
【169】>>167
これが自然かもしれませんね

聞かれて嬉しかったです

【172】
普段客の事がボロクソに書かれてるせいか、こういうスレがあるとほっこりする
【177】>>172
普通の良識感覚持った客と嬢なら荒れないかと。
【174】>>172
同意です(笑)

【175】
逢いたいよ 好きで好きでたまらない
でも所詮風俗で知り合った関係で終わっちゃうね。それが一番いいんだろうけど好きな気持ちが強くて割り切れない
【181】>>175 本当に好きで相手のことを大事に想えるなら、風俗で働いている自分と付き合ってもらおうなんて思わないはず。
【187】>>181
相手の男も嬢に気があるなら良いことかと。本指名を定期的にされるなら脈ありだろうね。
【188】>>187
まんこ屋と真剣に付き合おうとする男なんかいないよ…

【192】
最近は、少し距離が縮まったかも?と思うと、また距離を感じたりと一進一退していますが、仕事が忙しい方なので邪魔をしないように気をつけています。
みなさんに励まされて、たとえ付き合えない結果になったとしてもきちんと好きと伝えようと思います。
【193】>>192
がんばれ!p(^^)q

【194】
あ~私もお客さん好きになっちゃった
背高くて爽やかでスーツ姿がめちゃ
カッコイイ(>_<)
最近、私からセフレになろって言って店じゃなくて外で会うようになったんだけどすごい楽しい(///ω///)♪
しかも、しばらく仕事忙しくて会うの難しいかもって言われてへこんでたら
ごはんなら行けるよ
って言ってくれた♪
【212】>>194
会うペースは?
【211】>>194
お客
何歳くらい
【231】>>211
30半ばくらいかな
お店に来てくれたのは1~2ヶ月に
1回、金銭ナシで会うようになってから週1くはらい。
最近仕事が忙しいらしくて…
今日はごはんだけならいいよって言われて行ってきた♪
ごはん食べた後、チューだけでもしてってせがんじゃった
あんまり性欲強くないみたい…
30代で、2週間Hしなくても平気なのかなー
【239】>>231
イケメンなんでしょ

普段は彼女と
してるんだよ

食事して
バイバイしたの?
【241】>>239
食事&キスだけだよ~
バツイチだし、今は真剣につきあったりするのめんどくさいって言ってるから彼女はいないみたい。(釘刺されてるだけかもだけど)
別にいてもいいんだ。
いてもいなくても、お互い真剣につきあう気ないし。
【243】>>241
食事だけって誘ってるのに断られてるわ
【245】>>243
あなたお客さん?
嬢に食事断られてるの?
【246】>>245
嬢に断られてる。お小遣いあげると言えば、そういうの嫌い!とおこりだす
【250】>>246
断られるなら誘うのやめた方が
いいよ
接客NGとか最悪出禁になるよ~
【254】>>250店外OKだって言う割りには都合のいい日にちを言わないから、指定すると断る。心配してるなら安心してちゃんと払うからと言えば、お金でとか嫌いだと。どうすりゃいいっちゅーねん。
【255】>>254
うーん、踊らされてるねぇ。
ホントに行く気あったら
自分の都合いい日言うんじゃない?
【257】>>255
外で会ってもお店には行くよと言うと、外で会うなら店こなくていいじゃん。
会いたくないならいいよと言うと、誰もそんなこと言ってないじゃんとか。
踊らされてるんだろうか。
【263】>>257
期待持たせて引っ張ってお店に来させるパターン
でしょ
残念ながら…
【266】>>263
店には来なくていいと言われても?
【267】>>266
でも結局行ってるんでしょ?
【270】>>267
行ってるけど月2に減らした。
【258】>>257
どうしたいの
【262】>>258
本音は付き合いたいが無理そうなんでせめて外でデートをしたい。ハッキリと断ってくれたら諦めもつくんだが。
【242】>>241
イケメンならセフレでもいいじゃん
【244】>>242
うんセフレでいいんだ~
もっと頻繁に会いたいなーってだけ。
【201】>>194
自演乙禿郎
【200】>>194
高身長イケメンうらやま
キモブサチビ男の俺涙目、少しでも気に入られようとして金使ってもただのカモ扱い(笑)
【199】>>194
そこに金銭が発生していないなら発展するかもしれませんね
頑張ってね\(^^)/
【204】>>199
ありがとう(^^)
お金はもちろんもらってません
でも彼女になれなくてもいいんだ~
今の関係で楽しいから(^o^)
【196】>>194
単純だなぁ

【195】
自分からセフレとか
【205】>>195
だって真剣につきあってって言っても
相手は困るでしょ
プレッシャーかけたくないから。
軽い関係でいいんです

【202】
スレタイで毎日LINEをして楽しい反面、色々考えてしまった辛い。
週に数回ご飯やお泊まりをしているけど、やっぱりお金を払わなくても本番できて便利、くらいにしか思われてないのかな。
【209】>>202
もっと信用したら?
疑ってたら相手に伝わって上手くいかなくなるよ?
【207】>>202
毎日ラインしたり週に何回も会ったりなんて好きじゃなかったらしないと
思うなーいいねぇ
私なんてたまにしか連絡こないし
会っても週1、泊まりなんかした事ないや羨ましい
【208】>>207
いいじゃん
【206】>>202
書いてる人いるけど駆け引きで本当に気があるか見極めないと。イケメンは女に不自由してないからヤリ捨てされるよ。

【215】
呼んでくれるだけで幸せ。
連絡先聞いて欲しい。
でもそうしたらタダマン狙いだろうし悩む
【217】>>215

身体からの恋愛もあるでしょ?
【227】>>217
あてね
【221】>>217
身体からの恋愛なんて普通はない。その発想は風俗脳すぎる
【237】>>221
視界が狭い人だねw
絶対にないなんて事はないよー

十人十色なんだから恋愛観も十人十色だよ?
【225】>>221
ワロタ(笑)
【223】>>221

男だけどwww

【220】
俺も風俗嬢にでもいいから恋がしたい!
【222】>>220

まずホスラブ止めろよw
【228】>>222
ホスラブは為になります
ホスラブ読んで風俗嬢の彼女でもいいから彼女を作ろうと思います。
【235】>>228
風俗嬢の彼女でもいいからって大分上からだけど、嬢も選ぶ権利はあるんだよ。

【232】
好きならこっちからメアド教えてるわw 嫌いだからこっちからは教えないのに聞いてくるな
【233】>>232
私は好きだから教えないし、もちろん聞かない。アド交換しようって言われても断ってる

【247】
最近はどんなにイケメンでも客ってだけで一歩引いちゃう。
あたしだけかな?
【248】>>247
イケメン客も売春婦にはドン引きしてるだろ
【249】>>248
スレチだから去れば?^^

【251】
辛い。
【252】>>251どうしたの?辛いならおいで。抱きしめてあげる

【253】
昨日食事行って、今日もたくさん
メールくれたから思わず好きって
言っちゃった~
まぁ言わなくてもバレバレだった
だろうなぁ
【256】>>253
彼の
家あそびいかないの?
【261】>>256
行った事ないよ~
彼の家車ないと不便な所で、私は車持ってないし妹と一緒に住んでるからうちにも呼べないしで彼がうちの近くまで来てくれてホテル行くだけ~
【277】>>261


田舎に住んでいるの?
【279】>>277
うん田舎~私んちも田舎だけどね
電車の乗り継ぎ悪いし、会うのがいつも夜中近いから終電なくなっちゃうし。
それに私昔長い事同棲してたせいか、家でするのってなんか飽きちゃって燃えないんだよね~
だからホテル行く方が気楽なの。
お互い深入りするつもりないから私も自宅は教えてないよ。
【284】>>279
都内ではないの
【291】>>284
都内じゃないですよ~

【271】
めっちゃ似たようなシチュエーションでびっくりした。俺はとりあえず連絡取らないでみることにした。
【273】>>271
連絡取らなかったら変わるかね>>272やめい心配になったわ
【274】>>273
本名とかLINEって知ってます?

主さんごめんなさい。
【278】>>274
本名は知ってる。LINEは俺がやってない
【283】>>278
おじさま

何歳
【294】>>283
41

【280】
000です。
私は全く進展もなくて、最近は連絡もなかなかな状態です。
皆さんの恋が叶いますように!
ネットでタロット占いをして一喜一憂している私ですが、もっと自分を磨く為に頑張ります!
【281】>>280
え~切ないね
でも忙しいのかもよ?

【286】
待機中にいつも浮かぶ人がいます。でも、2回店に来てくれて、Lineは交換してるけど連絡する勇気がないよ。相手からも来ないし(;_;)
【298】>>286
うちも待機中に浮かぶ人がいて
あの人が来ないかな
と思い続けています。
そういうのってその人の事を忘れたいと思っているんだけど
なかなか忘れられなくて…せつないです。
そのお客さんとは、またメアドもLINEも交換してないです。
【300】>>298
若いお客?

何回きてくれたの
【292】>>286
してみなよ~
相手も遠慮してるだけかもよ
【288】>>286
風俗なんて

そんなもん

lineくるといいね!

【290】
000です。
仕事は忙しそうです。なかなかタイミングが合わずこのまま何も始まらず消滅かも...と思う時もあったり。

同じような方がたくさんいらっしゃって、アドバイス頂けたり話を聞いて頂いたりすごく励みになっています。
ここに恋が成熟した書き込みが増えるといいですね!
私も頑張ります(*^^*)
【293】>>290
仕事忙しいのは仕方ない事だものね…
でも会えないのは辛いよね
彼の癒しになれるといいよ
私も、彼の仕事が落ち着いたら労ってあげたいなぁ
【363】>>293さん
000です
彼の癒しの存在になりたいです。どうしたら彼が癒しを感じてくれるのか、居心地の良さを感じてくれるのか想像もつきません。
私は好きという感情が暴走しないように自分をおさえるので精一杯です。
【367】>>363
彼の仕事の愚痴をひたすら聞いてあげるのと、心をこめたHかな
私の好きな人は、ホント癒されるって言ってくれるからますまがんばっちゃう。
あと忙しい時は求めない事ですね、
会いたいなとかつい言いたくなっちゃうけど…
彼が都合いい時をひたすら待ちます
難しいけどね
【375】>>367さん

000です
参考になりますありがとう。私も癒されると言ってもらえるように頑張ります!

【299】
イケメンやおじ様はリピしないよー
【301】>>299
また来るね、また呼ぶねは、もう来ませんの意味です
【306】>>301
社交辞令で毎回言ってます。バレバレなんですね。

【302】
そうそう!
客なんてそんなもんだよ
私の場合優しそで真面目でもプレイでオス丸出しだと萎える
結局男なんてそんなもんだよ
【304】>>302
萎えるって(笑)客は女の子と付き合いたいために風俗行ってるわけじゃないんだから。欲望を発散するためでしょうに

【308】
うちは
いつも本指名で埋まるんだけど
どいつもこいつもキモ客だらけ。
なので絶対客になんて恋しません(笑)
【309】>>308
デブスのお茶ひき婆の妄想はいいから、あっちいってな

【310】
俺ブサメンだから察して二回同じのに入らないようにしてるよ
【311】>>310
その方が指名料(本指名料)ケチれるもんなw

【314】
しかもヘルス最短ショートコースで黙って挿入
【315】>>314
それで嬢が店員を呼び出禁と。
で、次の格安ヘルス店と。
その繰り返しかw

【316】
恋なんてねーんだろ
お金がすべてだろ
おれは誰も信じねー(笑)
【322】>>316
そんなことない
俺なんて金が無い無い言ってたら客としては見られなかったが、お金が発生しない関係になった事はある。
【326】>>322
キミの名前は浦山さんか?(笑)
【324】>>322 ブスに好かれて残念だな
【327】>>324
相手は23歳の美人系、俺は当時20歳だったから金が無くても許されたんだと思う。

今はもう30だから、金が無いと相手にされないな。

【318】
ヘルス腐るほどあるから
毎回一番安上がりに本番可能
【321】>>318
毎回違う女で新鮮

【329】
元客と付き合い始めて店辞めたけど、彼氏がどうも素人童貞か、限りなく素人童貞に近い感じ。
風俗では素の自分を見せてくれていたのに、外で会い始めたら途端に妙にかっこつけたり取り繕ったりするようになった。
心の距離がちっとも縮まらない。
私があのまま風俗嬢でいたほうが彼にとっては良かったのかもね。
【332】>>329
まずは、ホスラブ止めよっか(笑)
【335】>>332君も止めなよ(笑)
【336】>>335
なんで?(笑)
【331】>>329
おじさんなの?
【330】>>329
まだ自分に惚れてくれてるか自信ないからじゃないの?
自分のことばっか考えないで彼氏がなんで妙にかっこつけはじめたのか考えて安心する言葉かけてやれよ

【339】
そんな事ないし、俺は風俗嬢と付き合いたい。
【340】>>339
バカだなお前

【341】
風俗嬢は容姿が良い子が多いし、SEXは上手で収入も多い。

付き合うなら風俗嬢と付き合いたい。
【360】>>341
容姿が良いのはそう思うけど貞操観念とか金銭感覚がズレてるからつき合うと苦労するよ。金ない娘はホント貧乏だし。

【350】
じゃあセックスしないでもいいから風俗嬢と付き合いたい。
【352】>>350
SEXしない風俗嬢なんて存在価値無いじゃねえか
【354】>>352
正論。SEXなしならなんの価値も無い。単なる病原菌
【353】>>352
それは全く見当違いなのであ~る!

【355】
そんなの風俗嬢に限らず一般の女にも同様なことが言えるだろ。
女の価値の多くは体にあるのだからセックスを取り除いたら女の価値はかなり少なくなるわけだ。
【357】>>355
素人童貞の考えがコレです
【358】>>357
ヤれない女と付き合えるんだ
えらいね
【356】>>355
運送だね(^-^)/

【368】
やっと好きなお客さんに会える嬉しい
【371】>>368
連絡あったの?
【370】>>368
なんか
その気持ちわかる。
直前までドキドキする。
【369】>>368
若い
イケメン?
【376】>>369
うん。若いハーフ顔のイケメン

>>370
デリなんだけど下まで迎えに来てくれて嬉しくて思わず車降りたら小走りになってしまった

>>371
連絡先は聞いてないから連絡はないけど予約入ってた
【380】>>376
私も、ハーフ顔の
お客様気になっています

身長高いですか
【379】>>376

お客20代?
【381】>>379
30前半

>>380
高いですね。
180こえてます
【382】>>381
同じお客様かな

リーマンですか
【384】>>382
スーツのお仕事じゃないです。
【385】>>384
違いました
【377】>>376
良かったね~
小走りになっちゃうよね
わかる~(^^)
【378】>>377
ありがとう!
気持ちが先走るというか早く近付きたくてというかね
【383】>>378
我慢汁が先走る!

【386】
私の好きな人も180以上♪
顔は濃くないけど爽やかで素敵♪
【410】>>386
同じ人かな

いくつの客?
【442】>>410
36かな
別人だと思います
そうそうかぶらないと思うよ(*_*)
【443】>>442
36ではないので
違うと思います。

【388】
髪なでてくれたりとか、
終わったあともずっと手つないで
くれたりとか他の客にされると
ひたすらイラっとするけど
その人だけはすごいうれしくて
好きって気づいてしまった
【529】>>388
身長高いですか
【390】>>388
勘違いしてんなや、便器がw
【389】>>388
肉便器がキモいよ。金で体売ってる汚いキモい女だって自覚もないのか

【391】
キモブサには無縁な話だね。どの世界でもイケメンや金持ちがチヤホヤされるのよ。
【394】>>391
デブス婆でしかも風俗嬢なんて論外だろ。客のお世辞を真に受けるデブス哀れw
【393】>>391
デブス肉便器には縁のない話だな。どこの世界でも若くて美人がチヤホヤされるんだよ。

【396】
肉便器の髪なんて撫でたくもない・・・。ガシガシして便器として扱っておもちゃにしてお終い。
【398】>>396
髪触る客多いよ
ガシガシのが全然マシ。髪触ったり前髪全開にしてきたり、とにかくぐしゃぐしゃさわったり本当に迷惑。あんたで終わりじゃないんだよ次がいるんだよ直すのに時間かかんだろうがマンコだけさわっとけやボケナスとは絶対に口が避けても言えないけど、とにかく髪やたら触ったり顔なめてくるやつもよくいるわ死んでいただきたい

【402】
スレチばっかだね。
ボロクソに書いてる嬢にすらも相手にされないキモ不細工なんだろうな可哀相
【404】>>402
デブス肉便器が客に惚れても相手にされるわけないだろw
【403】>>402
デブスで肉便器のお前以上の哀れな生き物はいないから心配するな

【407】
うん。まず相手を認めるには人間性が大切。金のためならなんでもする、金で体売って、しかも大金稼いでるのに脱税してるって・・・そんな女どうやって評価できるわけ?
【408】>>407
しつけ~~
お前なんか好きにならないから
ほっとけよ
こんなとこで憂さ晴らすなんて
どんだけ女に相手にされないんだよ
風嬢にすら相手にされなくて
イラついてんの?

【409】
税金を納めてる事が唯一の誇りの自分より弱い立場の人探しが生き甲斐の老人です。スルーしましょう。
【418】>>409
自分が肉便器のたちんぼの老女がだからってw
【417】>>409
なにひとつ誇れもものがないばかりか、売春して脱税してるのに悪びれもしないってのがチンピラらしいな。親の売春婦とチンピラなんだろう
【416】>>409
うわー 納税って国民の義務なのに・・・ こういう犯罪者が風俗嬢。しかも自分がデブスのババアなのを棚に上げてw
【420】>>416
納税しか罵れる単語ないの?頭悪!

【411】
はぁ、俺も風俗嬢の彼女欲しい…

優しい人いないかな
【413】>>411
無理だよ!

素人で彼女探す方が簡単だよ
玄人は絶対難しい

【415】
ん。まず相手を認めるには人間性が大切。金のためならなんでもする、金で体売って、しかも大金稼いでるのに脱税してるって・・・そんな女どうやって評価できるわけ?
同感。
【419】>>415
評価してもらわなくて結構
お断りしますW

【422】
肉便器は国民の三大義務をひとつも履行していない。非国民。なのに行政サービスや社会保障だけ享受してるフリーライダー。
【424】>>422
モテないおっさんが朝から風俗掲示板開いて通勤途中にホスラブ書き込み気持ち悪い
【426】>>424
国税官だけどなにか?マイナンバー制度施行まで待てなくてな
【437】>>426
こくぜいかんwww爆笑
【425】>>424
中卒バカの自己紹介乙!

【427】
にしては誤字雑字が多いね(笑)
【459】>>427
>にしては誤字雑字が多いね(笑)
↑誤字雑事w しかも国税官もしらない低学歴で脱税犯罪者肉便器w
こんどは
>>456
>自称エセ国税管
は?「エセ国税管」ってなんだよ?w 日本語では「エセ」なんて付けないが?しかも「管」じゃなくて「官」だしw どれだけバカだよw
【453】>>427
>にしては誤字雑字が多いね(笑)
誤字雑事の脱税犯罪者 肉便器は、国税管も知らなくてまた馬鹿を晒してます!ww
【451】>>427
>にしては誤字雑字が多いね(笑)
このバカ肉便器、バカ晒されたのが悔しくて、一日中国税官に絡んでるって哀れすぎw
【450】>>427
>にしては誤字雑字が多いね(笑)
さすが肉便器って最下層の出だから低学歴、低知能、無教養なダメ女だけあるなw誤字雑字だってさw 小学生以下の知能ww
【431】>>427
>にしては誤字雑字が多いね(笑)
さすが肉便器って最下層の出だから低学歴、低知能、無教養なダメ女だけあるなw誤字雑字だってさw 小学生以下の知能ww
【430】>>427
これほどの自爆って、基地外?(笑)
うける
【428】>>427
×誤字雑字
○誤字脱字

【447】
あ~好きな人と2週間Hしてない…
したいなー
30代の人って2週間以上しなくて
平気なのかなぁ
【455】>>447
無理
他で
やりまくり
【448】>>447
気悪くしないでほしいけど、仕事忙しかったりで二週間ぐらいならしなくても平気だよ、まあ人によるけどね。
【449】>>448
そうだよね~…
Hしたいっていうか会いたいんだよなぁ

【456】
自称エセ国税管が連投キモ過ぎw
【458】>>456
>自称エセ国税管
は?「エセ国税管」ってなんだよ?w 日本語では「エセ」なんて付けないが?しかも「管」じゃなくて「官」だしw どれだけバカだよw

【465】
やっぱ便器って最低、最悪だわw
【467】>>465
ハイハイ、最低ですよ
でもなんでわざわざ最低な人間にからんでくるの?
ほっとけばいいでしょ
しつこくからんできて頭オカシイんじゃない?

【466】
肉便器は犯罪者で低能で基地外で生まれながらのピエロww
【468】>>466
そんな人間叩いてストレス発散とか
空しくないの?

【469】
国民の三大義務のひとつ、納税を否定することは非国民を意味する。肉便器の最下層家系は代々、犯罪者か乞食なんだろうな
もちろん!
【472】>>469
ハイハイ、そうですね
すいませんね
わかったからよそ行ってもらえます?

【473】
多分誰にも相手されない可哀想なニートだからスルーしなよ
【475】>>473
お前が精神障害で引きこもってるんだろ

【474】
てか、朝から客煽ってる女?がニートでしょ
【488】>>474
てか、朝からって?普通に働いてたら深夜帯だしね
昼間寝て今起きたニートは朝みたいなもん?w

【482】
書き込み時間見ると、「誤字雑事」と書き込み国税官も知らなかった基地外は一日中常駐してるよね
【483】>>482
アンタも暇だねバカじゃないの

【485】
ええやん、ホスラブ流行語大賞候補やで「誤字雑事」
顔が可愛いならこういうボケに男は弱いからな
雑事ちゃん可愛いよ、雑事ちゃん
【487】>>485
しつけ~マジでしつけー
そんな事で狂喜乱舞してんなよ

【507】
国税通則法について3行で説明してほしいもんだねw
【511】>>507
おいおい。何も知らないバカがWikiで調べてきて書き込んでるって完全に基地外だな

【509】
>>388
いいなー
何歳ぐらいの人?
【528】>>509
36歳です♪
でもすごい若く見える人で
30そこそこにしかみえないの
【546】>>528
介護職?うちの旦那かも。
疾患持ちだから性欲に波があるよ。
私がリンうつしたから、最近までチンコタヒんでた。
慰謝料もらいにいくわ。
それとも180センチの若作りジジイっての増えてるの?
【530】>>528
メールしろよ
プライベートで会いたいってさ
【678】>>530
今は店じゃなくてプライベーで
会ってます♪
でも最近忙しいみたい(>_<)
【513】>>509
代わりに>>388
【510】>>509
おばちゃん、アンカー(~_~;)

【517】
自称国税官は国税通則法について早く説明しろよ?な?
【520】>>517
お前が自分でWikiで調べればいいだろw そんなことも調べられないんだろうけどw
【519】>>517
そんなスレじゃねーだろ。しねよ基地外。あらしてんなや
【518】>>517
誰だよそれ。てめーひとりでやってろや

【523】
うわ
毎日、一日中常駐してるホスラブでも有名な基地外がこのスレでも一人で自演してる。朝まで延々続けてしばらく寝る生活してる引きこもり
【526】>>523
自己紹介乙

【532】
000です。
なんだか殺伐としていますね´д` ;
忙しい方なので、なかなか予定が立たないのですがひと段落したら時間を作ってくれるそうで(*^^*)
すぐに効果が出るわけじゃないのは分かっていますが、腹筋やら鍛えています^ ^
会えるかもと思っただけで顔が緩みっぱなしです。
【679】>>532
良かったね(^^)がんばって~

【533】
住民税も年金ももちろん払ってるし確定申告もしてるよ?
他に納税ってなにすればいいの?
【535】>>533
まず所得を正確に申告しろって話だろ
【540】>>535
デタラメを申告してるとは書いてないよ?確定申告してるなら問題なし
あとは住民税と健康保険料
年金は免除申請通れば免除
【618】>>540
バカ!書いてなくてもデタラメ申告してるって話だろ。どこまでバカだよ。だから肉便器はバカにされるんだろw

【534】
出稼ぎ店掛け持ちしてるんだけど片方のところでいい人がいてもう片方のお店に新幹線乗ってその人がわざわざ来てくれて嬉しかった。
他の人だと髪とか触られるとやめてって言っちゃうけどその人だと髪とかおでこにちゅーされても嬉しくて顔緩んじゃうしプレイってより普通にえっちしてるみたいだ。
お店以外で出会いたかったけどこういう仕事してなきゃ出会えないような人だから複雑すぎる。
早くまた会いたい。
キスして欲しい。
【681】>>534
気持ちわかる~
つきあえなくてもいいから、
もっと会ってイチャイチャしたい(>_<)
でもおとといメールしたのに
未だに返事こない…
好きって言っちゃったからひかれたかなぁ(T_T)
言わなきゃ良かった…
【692】>>681
イケメンですか

おじ様?
【689】>>681
顔がタイプじゃないと好きになれないよね?

【536】
あたしは所得なしにしてるから、年金も払ってないよ。うらまやしいでしょ
【538】>>536
うらやましいわけないだろw

【539】
みんなスレチだからお客さんに恋してる嬢以外は他スレに移ってー
【541】>>539
今は税金の話しをしてるから他スレ行ってよ

【543】
うちも大好きな人がいるけど、もう来るか分からない。でもいつか来るかもしれない。それを信じて明日明後日頑張ってる。希望がないと頑張れないから。
【545】>>543
それ分かる。期待してないとやってられないというかw

これから税金云々のスレチコメントはスルーで
【544】↑それ税金に関係ないじゃん
どっか行ってよ

【550】
自称国税官って嘘がばれたから必死に荒らしてるんだね
荒らし禁止の新スレ立てようか?
【554】>>550
エセ国税官スレあるよ(笑)

【552】
ブサメンが口ごもっても息クサいからそのまま喋るなとしか思えない
イケメンが口ごもったら私がなんか喋らなきゃと焦る
【570】>>552
ブサメンが黙っててくれれば時間過ぎるからねw

【557】
ブサメンの汗の匂いは生理的に無理
イケメンはフェロモン感じる
【559】>>557
ブサメンのは悪臭でしかない
【572】>>559
イソジン必須だね

【567】
イケメンに生まれてきて良かった
【568】>>567
こういうのが最高にブサメン
【571】>>568
イケメンてよく言われる
【573】>>571
本当のイケメンにイケメンなんていわないし
【574】>>573
イケメンとかかっこいいとか可愛いとか整ってるとかよく言われる
【575】>>574
だからいわないからブサメン

【576】
言うし
【578】>>576
はいはいよかったね

【577】
俺を接客したことないくせにブサメンとか言うのはやめて
【579】>>577まず部屋から出よ

【580】
出てるし~
【581】>>580
前歯が?w

【582】
歯並び良いよ
【583】>>582
きっしょ

【584】
俺に買ってもらった事があるならまだしも、俺に見向きもされないな女がブサメンなど言うのはおかしいだろ。

屁でもして寝てな。
【587】>>584
まず世の中の女の子に見向きもされないあなたw
【590】>>587
なにがや
この前も求婚されたばっかりだろうが
【591】>>590おえw
【585】>>584お前が勝手に買っただけw

【586】
まぁ、俺に買ってもらえなくて悔しいんだろうな。
【589】>>586
むしろありがたい!
【588】>>586
全然w

【592】
とりあえず俺に買ってもらったという実績がある女以外は黙ってな

結果を出せてないんだから
【594】>>592
お前の成績表なんか興味なし
【593】>>592
まず人生の結果だそうね

【595】
俺から買ってもらえず、不細工に買われ毎日掲示板で愚痴垂れる

それがお前らの人生。
哀れで仕方ない。
【598】>>595
AVでシコシコしててね永久に
【604】>>598
バーカ!無料サンプル動画の30秒でOKなんだよ!バーカwww
【597】>>595
掲示板は匿名
【596】>>595お前の待機室での言われようの方が生々しくて哀れだよ

【599】
良い女は今日もイケメンにお金を使ってもらってるのに

お前らは毎日毎日不細工に買われる人生。

毎日が不細工の性処理、哀れで仕方がない。
【607】>>599
不細工が不細工買ってるのはあなたじゃんw
【605】>>599じゃあ友達作りからはじめよっか
【603】>>599=不細工が何ぬかしてんだかw
【600】>>599
外見もブサメン中身もブサメン
あなたは神様の忘れ物w

【601】
またブスが嫉妬してるな。
【602】>>601
自己紹介www

【606】
嫉妬していてもイケメンから買ってもらえねー

ブスはくせぇー
ブスは屁でもして寝てな。
【610】>>606
イケメンに嫉妬する不細工野郎www
【609】>>606
少なからず買ってくれる人がいるんだ
その時間を大切にするね
【608】>>606
お前のねっぺを想像するだけで鳥肌がw

【611】
嫉妬ばかりして情けねー女
くせぇ顔

悔しかったら結果を出せ。
【613】>>611
結果をほむぺで確認するだけの人生w
【612】>>611
お前の顔を洗浄しなよ!くっさいから

【614】
はっきり言ってお前ら売春婦の98%は俺より顔面偏差値が下

実際に俺から買ってもらえないだろ?
それが現実、それがお前らの結果。
毎日不細工に買われ、毎日掲示板で愚痴垂れる
それがお前らの人生、お前らの一生。

哀れで仕方がない。
【621】>>614
見えない敵と戦う人生の運命
それがブサメン
【619】>>614
お前の顔面偏差値は下過ぎて測定不可能www
【622】>>619
のっぺり顎ナシ一重おかめ顔ブス女は黙ってな

マジでクセーからよ
【625】>>622それよりひどいのがお前w
【629】>>625
俺は端正な造りだとよく言われます。

これが現実。
【631】>>629
それはお前の現実w
世の中の現実を知ろうね
【617】>>614
精神科いきな
【616】>>614
この粘着ブサメンやばいね
ツタヤでDVDで借りてきてみたら?w
【615】>>614
ブサメン精神疾患でレスをローテーションw

【624】
自分がデブス、婆の化け物で頭も性格も悪いから客にいじめられるのに、客が悪いと愚痴る知的障害の化け物肉便器w
【630】>>624
自分の姿を鏡でチェックw
【628】>>624
知的障害のほうがまだかわいい
【626】>>624
2級w

【627】
ホスラブで嬢を散々罵倒して得意になってる可哀想な人がいるね
イケメンは基本女性に優しくされるから相手が風俗嬢でもOLでも可愛いんだよ

たまにJKにガン見されたりしてちょっと恥ずかしくなったりね

別にイケメンじゃないけど風俗嬢も女性として大切にしてあげればもっと良い方向にベクトルが向かうと思うよ
【633】>>627
そうそう!それがいいたいの!
【632】>>627
イケメンはすべてが完璧!
女の子の扱いも慣れてるし!

【634】
イケメンに相手にされないな女どもが可哀想で仕方ない。

普段不細工にしか買われないブスは考えが卑屈。
【640】>>634
外見駄目なんだから、せめて性格イケメンになろうよ
【639】>>634すべてがキモイ
【638】>>634
まず頭の上にウィッグ被る練習から
【637】>>634
ブサメンおねんねのお時間ですよ
【636】>>634
ローテーション開始しました
【635】>>634
だからお前病気なの?

【641】
イケメンに相手にされず

これに関しては誰も否定せず(笑)
これがお前らが売春婦やってきた結果。
これが現実。

哀れで仕方がない。
【643】>>641もう入院しな

【642】
「誤字雑事」wと書き込み、国税官も知らずバカにされた脱税犯罪者の低学歴肉便器がまた荒らしてるのかw
最底辺の便器のくせにそんなに悔しかったんかww
【647】>>642
あまりのシツコサに友達居ないの解るわ~(笑)
超絶キモい
【649】>>647
ぷっっっ 自己紹介乙!w
【648】>>647
それ完全にお前のことじゃんw
【655】>>648
あんたに魅力感じる女は世界に一人もいないと思う
【652】>>648
ゴミ男のスペシャリストw
【654】>>652
基地外、自己紹介乙!
【657】>>654
ごめんね。キチガイはあなたw
待機してる間だけだもん相手してるの
【664】>>657
基地外の化け物 早く孤独死しろや
【660】>>657
基地外はお前だけだしw
【659】>>657
売れ残り乙
【668】>>659
男としての在庫処分もできない売れ残りもお前w
【651】>>648
一生哀れな人生歩んでね
【653】>>651
お前はその情けない哀れな一生を孤独死で終えるしかないもんなw
【663】>>653
お友達がパソコンとか悲しいね
もっと楽しいことあるのに
【667】>>663
お前以上の孤独で悲惨な基地外はいないからなw
【666】>>663
また引きこもりの基地外が自己紹介してるのかw
【658】>>653
その言葉そっくりあなたにお返しします♪
【656】>>653
それはお前(笑)
【662】>>656
基地外って怖いなw
【644】>>642
すべてのジャンルの最底辺がおまえ
【645】>>644
自己紹介乙!
【646】>>645
きんも

【672】
誤字雑事の基地外って他にやることがないのかな。
【674】>>672
誤字脱字ね。
【673】>>672
字間違ってるよ。恥ずかしいよ。

【677】
書いた人は直してたからその揚げ足をとったキチガイかと
【682】>>677
客に惨敗して悔しいのかもしれないけど、もう他へ行ってくれない?邪魔なんですけど
【684】>>682
え?頭大丈夫?
【685】>>684
やっぱり真性の統失はしつこい
【680】>>677
「誤字雑事」って間違えた基地外がまだ荒らしてる

【683】
ブサメンは今頃悔しすぎて発狂してるのかもw
【686】>>683
ない髪むしってるかもw
【687】>>686
客に惨敗したからねーw

【697】
通わなくていい
寧ろプライベートがいい
でもそれだとタダマン目当てなんだろうなとかモヤモヤ考えちゃう女心は嬢にしか分からない
【698】>>697
うちはイケメンならタダマンでもいいなー
むしろお金払ってきてもらうのの申し訳ない
【700】>>698
じゃあ絶対にイケメンから金を貰うなよ

【699】
好きになっても迷惑じゃない?
って言ったら迷惑じゃないよとは
言ってくれたけどそれからメール
シカトだからもう切る事にした
待ってるの辛いし…
振り回されて疲れちゃった
【706】>>699
相手
おじさん?
【701】>>699
俺なら迷惑じゃないし、何千人、何万人もの男を相手にしている風俗嬢に選んでもらえるなんて正直嬉しいよ。

はぁ、風俗嬢の彼女欲しい…
誰か付き合って。
【703】>>701
だってすごい気まぐれなんだもん…
なんかイラっときちゃって。

【710】
最近連絡もないし辛いから、
酔っぱらった勢いで
もう会わないって言っちゃった
でも『なんでそんな事言うの?酔ってるんでしょ』
ってバレバレ(-_-;)
ただHしたいだけだったらご飯なんか誘わないよって怒られちゃった
あ~ぁ、仕事忙しいみたいなのに私ったらホント最低(;´д`)
【712】>>710
相手何歳?

【713】
イケメンがきたらサービスしちゃうなー
時間忘れちゃうし
【719】>>713
あなたのような風俗嬢がたくさんいるから楽しいんじゃない?
【720】>>719
正解(*^_^*)

【714】
イケメンが風俗を利用するにはワケがあると思うの
【715】>>714
色んな問題や事情があって来るんだろうね。だからそれらが解決されたら来なくなる。そもそもイケメンに風俗なんて似合わないしね…。
【722】>>715
やっぱりそうだよねぇ…
【718】>>715
うちも昔いたなー
美形のイケメン。ナンパしたら普通に女の子が付いていっちゃうようなイケメン
【716】>>715
そう
わざわざお金払って抜きにくるような人じゃないからね

【723】
俺みたいな金玉がデカいというコンプレックスを持ったイケメンが風俗を利用するんだよ
【725】>>723
こういうのもきもいし

【727】
たまにくる話面白いイケメン君がオアシス
サービスはチューだけしてる
【729】>>727
イケメンから金取ってチューだけかよwwwwww
とことん風俗嬢は最低だな

【731】
今日はたくさんメールくれた(≧∇≦)今日会いたいって言ってくれてたけど
睡魔が…って言ってたから寝ちゃったみたい(>_<)
あ~残念(T_T)
【733】>>731
おじ様ですか
いくつくらい?

【732】
寝ちゃったと思ってたけど会いに
来てくれた~
首とか顔中たくさんキスされて
うれしかったな(///ω///)
客だったら顔なめられたら殺意
わくのに、彼にキスされたとこ洗いたくないくらいうれしい♪
【751】>>732
イケメン?
【734】>>732 人として洗えよ(笑)
【736】>>734
洗いたくないって思っただけでちゃんと洗ったよ(^^;
すぐは洗い流したくなくて時間たってからだけど。
彼も、いつも終わったあとはシャワー浴びないで帰るのよね~
家帰ってお風呂入るの?って聞いたら
入らないでそのまま寝ちゃうらしい。
いろいろ…あれだけど洗わなくて平気なのかしら?
でもなんかうれしいけど♪
【737】>>736
肉便器の彼氏は、何の罰ゲーム?
【740】>>737
彼氏じゃないよ
つきあえるとは思ってないから
【738】>>737
僻んでんの? わざわざキモいよ

【735】
分かる分かるw
普段は顔にキスなんてさせないけどその人だけはなんでも許せるっていうかもっとして!ってなる
この間プレイ終わってタイマー鳴ってシャワー浴びに行こうとしたら横になったまま腰に腕絡められてぎゅーってされて幸せだった
【739】>>735
だよね~(*^^*)
もっとしてして!!って
なっちゃうよね
昨日はHしてる最中とか終わった後
手にずっとキスされてうれしかったなぁ♪

【752】
好きで好きでたまりません。
もっともっと沢山逢いたい…
【756】>>752
一生会うことないよ。残念ながら。
それがうちらの運命
【767】>>756
性格悪っ
【757】>>756
アホ参上www

【754】
リアルな話だけど親友がヘルス嬢と結婚した。嫁が元ヘルス嬢だと知ってるのは俺だけ。親友は知らないんだろうな。
実は俺が親友と同じ店行ってて、その嫁に以前入ったことあるから(笑)
こんな嘘のような本当の話。
なんか悔しいんだか複雑な気持ちだわ
ガチな話
【833】>>754その嫁と親友はどこで知り合ったの??亀レスごめん
【760】>>754

うわ
【755】>>754 なんか気持ち悪い。俺が書いてるみたい(笑)

【758】
去年までは沢山来てくれてたけど今年になってから切られたみたい。
お店だけの関係で、連絡先も知らない人だから、もう会えないんだと思うと仕事のやる気がでない。
我が儘だけど、有り難うと言いたかった。あれで最後なら教えて欲しかった(泣
【791】>>758
そろそろ行くからね(^ ^)
【768】>>758
切ないねー
連絡先聞いてみれば良かったのにー
【766】>>758、最後ならって、ある!
【765】>>758
お客
いくつくらい

カッコいい?
【759】>>758
仕事で良い事あったよ! では諦めきれないかな?・・・

【761】
嬢から、今付き合いたいひとがいて苦しい…とか言われるのって、お前もう来るなってこと?
【763】>>761
いや違います
本当に来て欲しくない人にはそういう話はしないです
【762】>>761
アンタ馬鹿でしょ?つかウザイ。
【764】>>762
うん、馬鹿かな。ごめんなさい。
>>763
今まで遊んでてそういう話なんてなかったから、動揺してしまって…。そういう見方もあるんだね、返答ありがとう。

【769】
彼氏がいても内緒で風俗店で働くのは
お金?それとも仕事が好き?
【785】>>769

両方ですね
本当につまらなかったらやらないです

もちろんお客さんにもよりますよ

【771】
わたしはチンポ好きやで
【772】>>771
ホモは他所行けw

【773】
お客様にちやほやされるのが
忘れられいとかはない?
【776】>>773
アンタ男?
【775】>>773
脳内お花畑だね
頭悪すぎ

【777】
男です。
【778】>>777
デブスとかおばさんにチヤホヤされたりベタベタさわられたりして
うれしい?
ベロチューされたりクンニしたり
できる?

【779】
お店やめてちゃんとつきあってる
と思うとまた内緒で働く。
この繰り返し。
理由はお金だけ?
【780】>>779
だから金に決まってんじゃん
アンタだって金の為に仕事してんじゃないの?
無償だったらやんないでしょ?

【792】
羨ましいな。私も恋愛対象になるようなお客様に出会いたい(笑)

まっ、人妻格安ヘルスだから無理か
【798】>>792
人妻の時点で無理だろ(笑)不倫はリスク高過ぎ
【793】>>792
お前が無理w

【794】
好きって言っちゃってから、相手に引かれてる感じがしたからこっちから
一切連絡しなかったら
今日かぜひいちゃったよ~ってメールきた(*_*)
どうしてほしいのよもう…
あぁ~あ振り回されてるなぁ(*_*)
【803】>>794
客いくつ
カッコいい?

【795】
000です。
お客さんに恋をしているみなさん、その後どうでしょうか?
私は相変わらず忙しい方なので、なかなか会うことが難しいのですが前よりメールの回数が増えました^_^
今頑張って押しています(^ν^)
【796】>>795
主さんうまくいってるみたいですね
(^^)
私は振り回されてるよ~(*_*)
1週間に1回くらいしかメールこないからうらやましい(>_<)
【799】>>796さん
私も振り回されっぱなしです(・・;)
連絡は増えたんですが、私の気持ちに気付いてジャイアンになっています;_;

私は今日はまだ1度も連絡が来ていませんが、今日を好きな人と過ごせている人おめでとう!
【802】>>799
ジャイアン!(笑)わかる!!
私の好きな人もまさにそう!
こっちが追いかけると相手は調子のるね(-_-;)
私は、こっちからからメールするのやめる事にしました(^^;
【806】>>802さん
000です
一緒ですね(笑)
でもそんなジャイアンしてる姿も可愛いなーとか思っちゃいます^ ^
上手に駆け引きして転がせるくらい余裕がある女性になりたいです(^ν^)
【812】>>806
確かにカワイイとも言えますね(^_^;)
○○日なら時間あるけど?とかツンデレ口調で言われたりとか(^^;
これからは好き好きアピールするのはやめて、私も大人の対応する事にしよっと
【800】↑000です

【804】
週1で本指くれるお客さんに惚れました。優しめな方なのでプライベートはもちろん本名も連絡先も聞かれない感じです。脈も多分無さげな感じなんですが皆様ならどうアプローチかけますか(;_;)
【811】>>804顔普通なお兄さんです。
【809】>>804
おじ様?

【807】
やっぱお前らイケメン好きなの?
【813】>>807
イケメンていうか…
顔の造作とかじゃなくて、タイプかどうかだね
前は悪そうな人好きだったけど今は
爽やかな人に惹かれるわー

【808】
客と恋愛なんてありえねーだろ
お前らネカマのなりすましだろ!
【810】>>808
うるさい

【814】
あり得ないと思ってたけど、体の相性が良くて、私も好きになってしまいました。
連絡ないと、何だか辛い…
【821】>>814
イケメン?
【832】>>821
そこそこ。爽やかなで穏やかな感じ。
年は30後半。
【816】>>814
いくつの
客?

【817】
本当に会いたい。今週会えたら連絡先聞こうと思ったのに会えない。
【820】>>817
私もその時期ありました
【818】>>817 せつないね

【822】
817です。分かってくれる方いて嬉しいです。週1で来てくれる方なのに今週何故か会えなくて切ない。
毎日新人の子に入ったのかなとか思うと泣きたいw
【825】>>822
とりあえず待ってみましょう!
週1で来てくれてた人ですもん!
【830】>>825ありがとうございます。落ち込んでましたが励みになります。
私の好きな方は20代後半の背が高めな顔整ってはいるけどイケメンでは無い方です。
【824】>>822
独身
おじさん客?

知りあって
どのくらい
【823】>>822
820ですが、完全に一緒です!
私の場合、週1で来てたのに
2週間くらい間があいて、
寂しいなーって心折れかけたときに
いきなりパッと来てくれました!
忙しかったみたいですが、その時に相手から
連絡先聞かれました!
【826】>>823

カッコいいですか

ライン交換?
【828】>>826
格好よくないですよ!
【829】>>828
身長は

【831】
お客さんに恋とか無理だな~
体触られた時点で気持ち悪くなる
【849】>>831
客に恋する必要は無いけど、触られただけで気持ち悪いなら正直辞めて欲しい。
こういう嬢には当たりたくない。
【855】>>849
いやいやそれが普通の本音だよ
【854】>>849
好き嫌い別にして極力我慢するよ?仕事だからね!ただ、生理的に無理で触り方が気持ち悪い客いるよ?w
【858】>>854
うん、触り方が気持ち悪いとか痛い客がいる、っていうのならまだ分かる。
でも、客全般を嫌悪しているような書き方だったからさ。
そういう嬢って本人は隠してるつもりかもしれないけど、ちょっとした仕草で分かっちゃうんだよね。

【834】
♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
【844】>>834
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。Nはてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。Nがどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!B
【843】>>834
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。Nはてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。Nがどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!b
【842】>>834
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。Nはてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。Nがどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!A
【841】>>834
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。Nはてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。Nがどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!a
【840】>>834
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。Nはてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。Nがどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!_
【839】>>834
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。Nはてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。Nがどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!&
【838】>>834
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。Nはてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。Nがどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!/
【837】>>834
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。Nはてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。Nがどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!#
【836】>>834
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。Nはてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。Nがどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!@
【835】>>834
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。Nはてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。Nがどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!

【847】
はぁ、5日以来会ってない…
風邪ひいちゃったみたいで
何回か、しんどいよ~ってメール
きたけど…
バレンタインにチョコだけじゃなくて
プレゼントもあげたのにお礼すらないし…このまま二度と会わない方が
いいかなぁ
【848】>>847
あなたは寂しいだけなんだよ。
見返りなんか求めちゃいかんでしょ。
【850】>>848
ちゃんと読んでる?
別に見返りなんて求めてないよ、
でもお礼くらい普通言うでしょ
あと私実は彼氏いるから
(別れたいけど)寂しいとかないんで。
好きな人とはつきあいたいわけじゃないよ
【851】>>850
848です。
やってることは差入れやプレゼント持ってくるキモ客と変わらんよ。
【853】>>851
そうですね!
相手も、1年近く通ってくれてプレゼントとかくれてたけどね
まぁでもやっぱり舐められてるんでしょうね

【861】
スレチですが…。お客さんを好きになってお店辞めて同棲しています。貯金がなくなったのでまた出戻り考えてます。別れたら住む家もないし、お金もないからどうしたらいいか分からないです。同じような方いますか?
【870】>>861なんで同棲してるのにあなたの貯金や手持ち金がなくなるの?全部 男に払わせればいいじゃん
騙されてない?
【867】>>861
同棲してる彼氏ってまさかヒモじゃないよね?
【866】>>861
客と結婚して専業主婦
これが現実的じゃない?
【865】>>861
風俗出戻りは止めときな!
店員みたいに負のスパイラルになっちゃうよ!
せっかく上がったんだからダメだよ!
【864】>>861
とりあえず寮のある店で働いて
お金作って部屋借りる?
【863】>>861
体を売らなければ貯金が底をつくとか馬鹿か

一生便器やってろ

【862】
風俗で働いたら別れるって言われてます。現在、働いてなくて家事してるだけで毎日が過ぎて行きます。
普通のバイトの面接は2件落ちました。
【875】>>862
彼の事好きなら風俗と言う選択肢は外しな
バイト2件落ちたくらいで働けないとか世の中甘く見すぎ求人情報誌片っ端から電話して面接受けるべき
彼も働いてるなら必死に探せば風俗以外で同棲する生活費位余裕で稼げるわ

【889】
客を好きになるとかあり得ないだろ。
利用するのはオタクっぽいキモ客、ハゲ、爺、こんなんばっかりじゃん。
ここで客を好きとか言ってるのはおそらく全員スタッフだから、男は騙されないこったな。
あ、自分は正真正銘女だからw
【891】>>889
黙れよ、ネカマ野郎。
【890】>>889
無い頭で少しは考えなよ
そんなのばっかたからたまに来たマシな客に普通以上の好意持っちゃう場合もあるって

【896】
客なんてやめな
吉原炎上みたいになるよ
【897】>>896

人生詰んでるキモ顔肉便器に言われてもねーw

【1】
ないの?未来は分からないじゃん?

【2】
客から彼になった嬢知ってるけど幸せそうだよ

【3】
好きで連絡くれるっていうよりも
物珍しい風俗嬢の知り合いが出来たっていう感じな気がするから、なんだか切ないです。

【4】
少し深読みなのでは?珍しさなら飽きると思う
思いきって気持ちを打ち明ければ?
悲観的に成ってるなら玉砕覚悟で前に進むのもいんじゃない?

【5】
ご飯とかはもう行ったの?

【12】
津端桃子さん風俗やめたら?

【18】
そんなの当然で書くまでもないのに哀れな金女

【20】
お決まりのネカマの妄想なんでしょ

【22】
恋人っぽい会話というか、私自身の事は全く聞いてこないから恋愛対象としてではないのかなって。
お店で会った時はいろいろ質問はしてくれたけど、大概お客さんがして来るような会話でした。

【26】
客止まりだね

【38】
いや厳しい相手だろw

【39】
チャラいとまではいかないけれど、遊び方を知ってる人みたいでした。
キャバクラは飽きたって言ってたし。
爽やかな今時のお兄さんって感じです。

【40】
独身と言ってたけれど、彼女がいないとは言ってないからもしかしたらいるかもしれません。
まずはそこから探ってみようかな。

【41】
独りで連書き乙w

【43】
気付くと、いつも気になってる仕事に身が入らない

【44】
気色悪っ

【45】
さっさとアタックすりゃいーのに

【46】
好きすぎてツラい

【47】
今日来た人、凄いタイプだった

【49】
客に恋なんてどうやったらできるのか…一度でいいからしてみたいもんだな~

【50】
あるわけないわよー。
女に相手にされない男ばかりじゃない。

【51】
ないと思ってたけどあった
自分でもびっくり

【56】
夢にでてきたよ

【57】
私も、長身のイケメン客にかなり珍しく遭遇できた!マジ楽しかった♪普段ブサ客ばかり、雲泥の差。

【63】
言いたい事はわかるゎ

結論?結局
お客だって事でしょ(笑)

恋しても無駄って事
お金で解決される仕事だしね。

【69】
お客さんでもさお互い好きならいいよ

【70】
所詮商売女底辺

【71】
いいんだ恋愛なんだし。

【79】
連絡したいけどウザがられたくなくて連絡できない

【89】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【91】
妄想じゃないよ

【92】
定年近い爺が40代前半に見えるなんて、金かけて気を使ってる芸能人ですらないのに一般人ではあり得ない
よって爺の妄想です笑

【93】
お客さんに恋は無いな

お客さんに「来い」

【96】
お客さんは鯉

【98】
57歳の爺が、40代前半に見えるっていう嬢のお世辞を真に受けて、嬢になりすます自演しているなんて、ホスラブでホントキモい悪いサイトだね

【103】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【104】
会えるとうれしいけど自信がないや

【108】
確かに!!

【109】
あの人の精子飲みたい…

【110】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【111】
皆様正気ですか?

【118】
好きになりすぎてつらい

【119】
ないないない

【120】
ヤりたい寝たい

【121】
今度会った時に思いっきり甘えたい!

【122】
ネカマ臭いw

【123】
捻くれてるね

【124】
講習出来るなら店員やりたい

【125】
汁男優にでもなれ

【132】
仕事って感覚にしかなれないな

【133】
殆どは、お客様とも思ってない。
勝手に来る人ってだけ。

【134】
会えば会うほどつらくなる

【137】
※※削除されているようです※※

【140】
今度は、青木の自演か。キモい客がまた湧いてきたな

【144】
ホモかネカマ

【147】
138
32って言っていました

【150】
お客様に来い

【157】
お客さんに遊ぶの断られたら脈なしだよね、、、。
遊ぼうよ~って言ったら忙しいと言われた;_;ただご飯するだけでもよかったのに;_;

【161】
今スレタイで辛いけど次呼んでくれても連絡先聞ける気がしない

【168】
名刺裏にアド書いておいて帰り際渡すのがスマート。営業と思われるかもしれないけど返信来るかどうかで脈ありかわかるよ たまに豹変する客いるから幻滅した時は着拒(笑)あとは時間かけながら徐々にね

【170】
まんこ屋さん(笑)

【176】
女にもてないキモい客以相手にしないだろw

【178】
イケメンで人気者の俺。
何年も通っているオキニに店外、連絡先、本番要求したことなし!

【179】
客のこと叩いてるのは、格安にいる売れないメンヘラ女だよ。売り側なのにデブスの自分が悪いのに客が悪い、客に嫌われてるのに客が悪いってね

【180】
売れてる人は客に好かれるし、大事にされるからね

【182】
風俗嬢って金銭狂ってそうだが、普通の男と付き合えるのか?

大概の人間が手取20万円台、若ければそれ以下で生活してんだぞ

【183】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【184】
大爆笑とかいうおっさんまだいるんだ

【185】
おっさんというかキモブサ客

【186】
ドリフみたい

【189】
ホスラブってる客は無縁

【190】
だね 掲示板人生男は御免だわ キモチワルイ

【191】
肉便器の彼女でもいいから彼女ほしい…

【197】
そりゃ彼女のするなら育ちが良くて、それなりに学歴があって社会歴もあり人間性も重視するのが当たり前でしょ

【198】
風俗嬢を本気で好きになるのは、風俗店員とか底辺や裏社会の人間だよね

【203】
自分で価値を下げてるよ。勿体振ると言うか駆け引きも必要でしょ

【210】
スレタイなんだけど相手がお店の代表の知り合いだから代表に筒抜けになりそうというか、代表が上手くそれを利用して出勤調整させられそうで怖いw

【213】
羨まー!

【214】
ここにいる恋してる人たち、がんばって!!
っていう俺は嬢から恋愛相談されて涙目だけど・・・(笑)

【216】
風俗で知り合ったという事は致命的だし先はないけど、風俗嬢だって人を好きになることあるよね。たとえお客さんでも。だけどそれはやっぱり無理な話なんだって解ってる。それでも気持ちがね…。お金の絡まない付き合いがしたいって思ってるだけならいいよね。実現するわけないんだし。

【218】
ここにいる人は何もないと思うんだが

【219】
んなことないww

【224】
嬢でも客でもないのが書き込んでんの多そう

【226】
217
あるとは思うけど、どっちも信用できなさそうというか。
相手は相手で俺以外にも言ってるんだろ?ってなるだろうしこっちもこっちで嬢からアプローチされたら乗るんだなーとか、他にもいるんだろうなーとか思ったり、お金払わなくて本番できるならラッキーとか思われてるだけなのかなとか、そういうことばかり考えて進めない

【229】
好きになって辛くて切ないから、諦めるために店を変えた。

【230】
ないない

【234】
※※削除されているようです※※

【236】
比較的積極的にサービスする嬢は連絡先教えてこない気がする
マニュアル通りか下手くそな嬢は連絡先何人か聞いてきた
サービス以外で補って指名とろうってことかな?

【238】
その仕事しながら好きと言われてもねえ、、、あなたの好きって何と思うよねえ、、、

【240】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【259】
やめときや
割り切った方がいいよ
あなたに気がないのは確かかと

【260】
良いな。
俺も売春婦の彼女でもいいから彼女欲しい…

【264】
主ごめんな、ここで愚痴っちゃって。
主の相手が羨ましかったのだよ。

【265】
ないない

【268】
嬢も客も時間内のイメージプレーの擬似恋愛くらいでいいと思うのだが

【269】
店来るな、店外都合つけない、つまりいらない客。

【272】
相手おなじだったりして

【275】
※※削除されているようです※※

【276】
おーい
別スレ行けよー

【282】
主さんごめんね
私も便乗しちゃって…
でも気持ちすごいわかるから共感
しちゃって(>_<)
主さんもがんばってね

【285】
あー好き会いたい

【287】
ブスは大変だね、私も言い寄られるけど、風俗客は体としか思ってないよ

【289】
LINE交換できたのなら、勇気出して送ってみなよ!アクション起こさなきゃ先に進まないよ!

【295】
毎日営業お疲れっす

【296】
客なんてやめなー

【297】
スレタイじゃない人は書き込みしなければいいのに

【303】
イケメンはガッツかない

【305】

会いたい‥ N ‥連絡待ってるよ‥お前は本当の幸せを手に入れるべきだ‥〇〇ちゃん‥俺に連絡して幸せを手に入れるといい‥‥

【307】
俺もイケメンだからリピしないよ

【312】
そして最も安い時間帯&割りチケフル活用

【313】
みんなは、どんな客に恋しちゃうの?

【317】
中出しはセット

【319】
店員呼ばれた事ないぞ

【320】
やっぱり手マンが上手い人が好きだなぁ

【323】
鰹風味の中出し

【325】
プッ、浦山なくせにww

【328】
※※削除されているようです※※

【333】
恋って切ないけど楽しい

【334】
風俗嬢の皆さんは、彼氏が風俗を利用するのをどう思いますか?

【337】
このスレは上の二人で回してるんだな

【338】
チンカスまみれ肉便器の彼女はキモいな。ザーメン臭いし

【342】
力説してのスレ違い

【343】
釣られんなって

【344】
まじキモい

【345】
でも一回ぐらいは付き合ってみたいよね風俗嬢と

【346】
普段女と接する機会の無い男は、風俗嬢に優しくされると本気で勘違いするからやめてね
「お前な~長く風俗嬢続けてる女の子のほうが性格良いんだぞ!?」

【347】
モーニング連チャンモード確率変動

【348】
メンヘラ嬢のどこがいい?身体目当てだろ?

【349】
タダ便器が欲しいだけw

【351】
パチなら連チャンもいいけどね

【359】
取り敢えずみんなスレチ

【361】
浪費癖がなく月30~40万で生活しきちんと貯金もしてる子がいい

【362】
客と付き合う事はないから諦めなw店の来店回数が減れば優しくもしないし

【364】
金を払わずに売春婦の家に居候してた事ならある。

日本ではなく旅先の香港での話だけどね。

【365】
ほすらぶはスレタイも読めない馬鹿ばっかりだな

【366】
馬鹿御用達

【372】
ない…

【373】
お客さんに恋するって、なにがきっかけになって?想像がつかないんだけど。よかったら教えてほしい。

【374】
チン〇だしに

くる奴に恋するかな

【387】
うちも昔風早君みたいな人が指名してくれて驚いた
ああいう人も風俗来るんだね
なんかすごく大切に扱ってくれてまだ印象に残ってる

【392】
《髪をなでる》
イケメン→大切に扱ってくれてる!素敵!
ブサメン→髪なでんな!お前の油付くだろ!

【395】
つか、デブスでババアなんだろうけど、その前に風俗嬢って時点で金で体を売る税金払ってない脱税の犯罪者なんだから一般人からは最下層扱い

【397】
ヤらせてやれば、最低限、カネにはなるから、あとは自分たちの気分と好みで美化するか嫌悪するかは勝手なんだよ。

【399】
風俗嬢に優しくするって同じ最下層の男だろうな。風俗店員、ホスト、チンピラとかの。仲間同士

【400】
高給なのだから、まず税金ぐらい払おうぜ。犯罪者なんだが

【401】
キモくはなくても、
髪とか顔触られるのすごい嫌なんだけどねふつうは。
特に手マンされた後はよけちゃうし。
嫌じゃないなんて風やってて初めて。

【405】
金で体を売って脱税までしてる犯罪者なんだから、一般人は軽蔑するはずだがな。せめて税金ぐらい払えよな

【406】
普通の社会人なら風俗嬢なんて肉便器としか思ってないだろ

【412】
既婚者の人なんだけど、相性がよすぎて忘れられない。
今年に入ってから来なくなっちゃった。
寂しいな。。。

【414】
彼女と同棲してるお客さん
でも3月で店辞めるから…もう会えなくなるなぁ…

【421】
国民の三大義務は勤労、納税、子供に教育を受けさせること。ちゃんと働かず、納税もしないし、子供もいないって日本人ではないってことだ

【423】
やぱっり乞食以下の最下層の肉便器って国民の義務さえ果たさないで誇らしげなゴキブリだなw

【429】
馬鹿ばかり(笑)

【432】
肉便器のバカで基地外さは異次元w

【433】
だから肉便器って軽度の知的障害者や精神障害者がほとんどなんだからさw

【434】
生まれながらの哀れな道化者が肉便器ww

【435】
かっこいい
金払いがいい
気持ちよくしてくれる
この3Kかな

【436】
オレは金払いがいいとまではいえんから、2.5Kくらいだな(^-^;

【438】
朝っぱらから風嬢罵倒してストレス発散とかよっぽど実生活で邪険にされてるんだね…哀れだね
こんなとこで油売ってないで仕事しろよ国税官w

【439】
嬢「お仕事聞いても大丈夫ですか?」
糞「国税官キリッ」

【440】
風俗一本糞です、キリっ

【441】
羨ましい国税官
国税官プレイしたいww

【444】
444

【445】
誰も職業なんて聞いてないのに
お前が国税だろうが総理大臣だろうがどうでもいいから

不細工過ぎて誰からも相手にされない可哀想な奴なんだね

【446】
そんなのが客できたら上手く使えて好都合なんだけどね

【452】
肉便器って脱税するのが当たり前だと思ってる最下層犯罪者だから、国税管も知らないんだろうなw

【454】
税務署や国税局で申告、納税が適正に行われたか調査する国税調査官、滞納された税金を徴収する国税徴収官、裁判所からの令状に基づき強制的に調査を行い告発する国税査察官の3種類からなる国税専門官のことだろ。肉便器はまず調査からだな。

【457】
人には厳しい

【460】
プライベートで女に相手にされないからとホスラブに張り付き国税官キモw
揚げ足マニアw

【461】
低知能、脱税犯罪者肉便器、哀れwww

【462】
一人あげだからレス偏るよね

【463】
自称国税官、仕事終わったの?
わざわざ出勤前にも書き込みして
ご苦労なこった
誤字脱字してる人見つけたら、鬼の首でも取ったかのように突っ込んでバカじゃないのw
私らみたいな最下層の人間相手にしてくれなくてけっこうですから
知能レベルが合う人とお話になったら?なんでわざわざこんなとこで
最下層人間にからんでんの?w

【464】
国民の三大義務のひとつ、納税を否定することは非国民を意味する。肉便器の最下層家系は代々、犯罪者か乞食なんだろうな

【470】
いい加減風嬢叩きたいだけのやつは
自分でスレ立てろよ!
しつこいんだよ!!!

【471】
口臭スレで
408
自称国税官のキモ客
神並に臭い(笑)
  ↑
ぷっw 肉便器がいうには、神は口臭いんだってさw
やっぱり脱税して金で体を売る犯罪者の悪魔は神を侮辱するんだなw

【476】
一人芝居だよきっと

【477】
国税官も知らないし、脱税を正当化するなんてよほどの基地外

【478】
金で体を売ってるのも驚きだけど、平気で脱税するのにも驚愕!やっぱ風俗嬢ってまともではない

【479】
ちょww
ニートで釣れるとかウケるんですけど

【480】
はぁ、風俗嬢と付き合って一緒に寝んねしたい。
おやすみ。

【481】
ハイハイ、まともじゃないですよ
まともだったら風俗なんてやってませんよ
わかりきった事を何回もしつけーよ

【484】
「誤字雑事」WW

【486】
確かに雑事って書いた人はちょっと
アレだけど何回その事指摘するんだよ
そんなにうれしいの、自分より馬鹿がいて?

【489】
餅ついたような性格のキモブサがシツコイ、シツコイ(笑)

【490】
書き込み時間見ると、「誤字雑事」と書き込み国税官も知らなかった基地外は一日中常駐してるよね
  ↑
またこの基地外が連投してる

【491】
書き込み時間見ると、「誤字雑事」と書き込み国税官も知らなかった基地外は一日中常駐してるよね
うん。基地外だからどこまでも粘着するよ。毎日、一日中書き込み続けるよ。

【492】
「誤字雑事」と書き込み国税官も知らなかった一日中常駐してる基地外のしつこさ、粘着具合はまさに精神異常者だな

【493】
いや、俺はわりとマジで雑事ちゃん可愛いから「雑事」でトリつけてほしいと思ってる

【494】
誤字脱字を間違えた事がそんなに嬉しいの?アンタ幼稚だね(笑)

【495】
「誤字雑事」と書き込み国税官も知らなかった一日中常駐してる基地外は、こんどはそんな自分が可愛いとか言い出す自演を始めたかw まさに統合失調症だなw

【496】
ここで嬉しそうに誤字雑事のことを叩いてる男と俺は違うよ!
そういうミスも可愛いと思えるよ!

【497】
お客さんに恋ってスレ覗いてるくせに?ププッww

【498】
エセ国税官スレできたから(笑)

【499】
基地外こえーーーw

【500】
V6の岡田っぽいヤツきてなかった?日曜だっけな

【501】
このスレもホスラブでも有名な基地外に荒らされまくってるね

【502】
そんなことよりこのスレはもっとアットホームな雰囲気にして、客に恋した嬢をいやすくしなきゃならないと思うんだよね!
ちょっとしたサインとか、こんなことしてもらった客は特別視されてますよとかそういう情報もっと欲しいんすよ!

【503】
知らないよw
「誤字雑事」と書き込み国税官も知らなかった一日中常駐してる基地外にいわないとw

【504】
あんたの誘導次第だよ

【505】
客を恋愛対象として見てくれる嬢は女神様やで?
そんな女神をもっとこのスレに増やさなアカン!
どっかのスレはブサイク嬢が嫉妬で「恋愛なんてありえない!ファック!」とか言って邪魔してる始末だしさ!

【506】
国税官である事を馬鹿にされると顔真っ赤になってしまうんだよね。いくら幼稚だからってエリート様馬鹿にしちゃ駄目駄目ー薄給で頑張ってんだからさ。

【508】
今頃ウィキペディアかな?w
ウィキでどうこうなる要求じゃないのにw

【512】
「誤字雑事」と書き込み国税官も知らなかった一日中常駐してる基地外は、こんどはそんな自分が可愛いとか言い出す自演を始めたかw まさに統合失調症だなw

【514】
「誤字雑事」と書き込み国税官も知らなかった一日中常駐してる基地外が、顔真っ赤にして深夜にWikiで調べてまた書き込んでるw 基地外でも悔しいんだなw

【515】
「誤字雑事」と書き込み国税官も知らなかった一日中常駐してる基地外
もういいよ。小卒の基地外なのはわかってるから

【516】
「誤字雑事」と書き込み国税官も知らなかった一日中常駐してる基地外
 ↑
こんなゴミ虫でも恥かかされて悔しいって感情があるんだなw

【521】
嘘の証明完了っと

【522】
同じことを何度もシツコイのが一匹居るね

【524】
延々朝まで荒らし続けて疲れて寝るって生活してる基地外がこのスレにも・・・

【525】
相手にするな。引きこもりだからネットしか外界と交流がない孤独な基地外。相手を探してるのさ。

【527】
基地外は、端からスレを覗いて直近のレスを見て書き込んでるようだね。反応して欲しんだろうな。

【531】
主壊れた

【537】
この間も生活保護もらいながらデリやってた女が捕まってたよね。携帯を他人に売るって捕まってバレた。ホストに貢いでたって。

【542】
541
www
いやだからスレチなんだって
そんなにそういう内容を語りたいならスレ立てなよ。
風俗嬢の税金関係スレ

【547】
墨、ピアス?してる?
ならあんた訴えるわ。

【548】
訴えるってwwwww

身長と年齢だけで勘違いできるってすごいねw

【549】
また、おっさんが沸いてきた

【551】
イケメンは人生経験豊富、心にゆとりがある、誰にでも優しくできる。
ブサメンは哀れな人生、心にゆとりなし、人に優しくない。

【553】
ブサメンの特徴はめっちゃ暗い

【555】
ブサメンほどひねくれてる

【556】
ブサメンほどタバコ吸わない人多い

【558】
はあ?(笑)

【560】
良さそうな男でもメールを始めたとたんキモくなる客ばかりじゃん
恋愛感情には発展しない

【561】
はあ?

【562】
ハッテンしたい

【563】
イケメンは喫煙者多いのか?

【564】
ブサメンほどビビリ

【565】
喫煙者は

爺が多い

【566】
本当ブサメンは目を合わせないようにしてる!

【569】
ポジティブって幸せだね!

【620】
「誤字雑事」wと書き込み、国税官も知らずバカにされた脱税犯罪者の低学歴肉便器がまた荒らしてるのかw

【623】
ホスラブで愚痴書き込んでるのは、パネマジや詐欺プロフで客を騙しても全然客が付かないデブス、ババアの肉便器だよw

【650】
向井理かっこいい❤️

【661】
私は向井理と今市が好き
客なんか 絶対にムリだわ

【665】
イケメンがレスしただけでこんなに荒れるなんて…

みんな飢えてるんだな

【669】
「誤字雑事」wと書き込み、国税官も知らずバカにされた脱税犯罪者の低学歴肉便器がまた荒らしてるのかw
最底辺の便器のくせにそんなに悔しかったんかww

【670】
連投さんは寝る間も惜しんでカキカキ

【671】
恋するようなお客がうちの店には来ない(笑)
オッツァんばっかり

【675】
みんな落ち着けよwww

【676】
「誤字雑事」って間違えた基地外がまだ荒らしてる

【688】
うちの周りにはきちんと好きと伝えて幸せになってる子は少ないけどいるよ
いつか来るかわからない不安を抱えて生きるなら思いっきり伝えて勝負に出た方がいいから!

【690】
イケメンが安い服着てもイケメン
ブサメン安い服着るとるんぺん

【691】
イケメンを相手にした後のテンションの下がり具合はんぱない

【693】
嬢落ち着けよw

【694】
ブサメン時間過ぎても触れてくる
イケメン時間守る

【695】
精神病の客、みんなデブ

【696】
店に通わす時点で

【702】
お店に来てね♪

【704】
すげえ。ここまで営業かけんのか。

【705】
ブサメンはお断り

【707】
恋愛プレイ

【708】
放置プレイ大好き

【709】
嬢と客はプレイの範囲内でちょうど
それ以上はちょっと

【711】
連絡とってます感がうぜぇぇぇえええwww
ピンサロ嬢なんで連絡先交換とか無理なんですよ、、、
連絡先交換成功した人いますか?

【717】
肉便器ちゃんw

【721】
風俗嬢だって恋する!

【724】
うちらはブサメン相手の商売
涙出てきた

【726】
うんうん
オレモテルアピールまじキモイ
興味ないし、んなこといちいち言う男嫌いだから

【728】
面白いイケメンなんていねーだろ肉便器

【730】
みっともねー男だな

【741】
便所って、結構気持ち悪いんだね

【742】
自分の汚たっねえ仕事をわきまえてからにしろよカス!

【743】
肉便器同士の連帯感って、ウン固並に硬い絆なんだねw

【744】
肉便器になんでわざわざからんで
くんの?w
私達くらいにしか威張れないとか?w

【745】
まあ客の悪口ばかり書いてる他スレの嬢より読んでいて心地好いね

【746】
はぁ、俺もこういう彼女欲しい…

【747】
こっぴどい捨て方されたのでしょうね

【748】
トラウマあるから無いわぁ。
これって男女共通よね?

【749】
なんかここ見てると幸せになるね

【750】
うん
俺も風俗嬢の彼女欲しくなる。

【753】
ムリありえない

【770】
お金に決まってるじゃん
馬鹿じゃないの
他に何があんの?

【774】
何度も繰り返すのはなぜ?

【781】
お金は大丈夫っていうけど
昼の仕事はウソ?

【782】
お金を渡したらやめてくれるってこと?

【783】
面倒くさい。
別れろ。

【784】
お客さんに恋

早漏、お金持ち、チップくれる、イケメン、優しい、紳士、巨根じゃない、
清潔感ある、と分かった、或いは感じた時にものにしたいと思った♪☆

【787】







会いたい‥ N ‥連絡待ってるよ‥お前は本当の幸せを手に入れるべきだ‥〇〇ちゃん‥俺に連絡して幸せを手に入れるといい‥‥






【788】
はぁ、風俗嬢の彼女が欲しい…
一緒に寝んねしたいな。

【789】
>>785さん
ありがとう。
そうですよね。
人気あるみたいだし。
本気で好きだったのに。
もう遊びでは付き合ないので
わかれます。

【790】
別れろ別れろ

【797】
※※削除されているようです※※

【801】
ちやほやされてる内だけだよ
切られたらただの売春ふ(笑)

【805】
♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

【815】
連絡くると嬉しいけど、、毎日切ない

【819】
大好きすぎる

【827】
みんな楽しそうでいいなぁ
お客さんに嫌悪しか感じなくなった
以前は好きな人いたけど
現実を見すぎた

【845】
主じゃないけど、
や め て~~

【846】
主じゃないけど、
や め て~~
荒らさないで!!

【852】
お礼くらい言うよな。言わないって事は気がないんじゃない

【859】
便所なのにウケるよね。
いやなら辞めればいいのにwww

【860】
多少は慣れるけど、やっぱり
嫌悪感感じちゃうお客さんは
いるよね
でも絶対表情や態度には出さないよ、仕事だから。
お金もらってるんだからそこはプロに徹するべきで、できないなら接客するべきじゃないよね
よっぽど乱暴とかは別だけど。
普通の仕事でも、上司とか取引先の人とか接客業だったらお客さんの中で
嫌いな人いるでしょ
態度には出さないだけで。
それと同じだよ

【868】
客は客
タダマン損するだけ

【869】
負のスパイラル

【871】
肉便器の彼女?
ないないwww専用便器だからぁ~笑

【872】
俺ならめっちゃ大事にするのに

【873】
彼はヒモじゃありません。
元々、私は貯金はほとんどなかったので。

【874】
スーパーのレジでも何でもいいから仕事しろよ

【876】
今まで欲望のままに遊んでお金使ってたのがバカです。彼は専業主婦になればいいとは言ってくれますが…。結婚願望ない。彼は公務員です。
バイトする気にならないでまた風俗なんて最悪だと思います…。

【877】
風板で偉そうな事を

【878】
♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)

【879】
1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな「「

【880】
1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな「「@

【881】
1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな「「#

【882】
1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな「「/

【883】
1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな「「&

【884】
1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな「「_

【885】
1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな「「a

【886】
1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな「「A

【887】
1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな「「b

【888】
1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

みなみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな

1985年2月25日…誕生日おめでとう

ななみも30歳だな「「B

【892】
信じたくて必死な男多すぎw

【893】
♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

会おう…N…連絡しておいで…

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
  
会おう…N…連絡しておいで…  
   
♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

【894】
毎週朝本指くれてたお客様が突然来なくなった。先々週はまたねと言ってたのにもう飽きられたのかな。
めちゃめちゃ会いたい。

【898】
金払わなきゃ女とやれない男の方が詰んでんだろ

【899】
ですね

【900】
この先も一生金払わなきゃヤレないね! モテない男は一生モテないもん!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141209195449/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.