.
.
.
.
.

客から差し入れ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/08(日)

【0】
今までうれしかった物、うれしいわけない物、印象的だった物、何がある?

【5】
エイズ
【6】↑003北海道物産展やってるもんね。

【24】
精子入りのマックシェイクなら騙されて飲みそうとふと思った
【25】↑↑本当は一緒に行きたくてたまらないくせに!!遠回しに気持ちわりーしいい人ぶってるのが腹立つ
【27】>>25
それはあくまで理想だ
嬢に楽な客だと思われたいからそうしてるだけ
より良いサービスを受けるためのチップみたいなものだよ
天涯で基盤目的なら比ぱぶに逝く

【46】
現金が1番いいよね。金額とかじゃなくて気持ちが嬉しい!デリなら総額の倍とか最高だね!私もデリで、ホテル精算の時に、お釣りで数千円あったのを、チップでくれた人がいて嬉しかったもん。さりげないのが嫌味なくて押し付けがましくなくて助かる!
【57】>>046

100円玉で10万円分のチップか、1万円札で1万円のチップならどっちがいい?

【52】
寿司やケーキはやめておけ。ザーメン仕込む奴がいるから最も警戒される。
【54】>>052
あなたぐらいでしょ?
そんなことかんがえる客w

【70】
客に食べ物もらったのは控え室にもって
こんとんといてやー!食べてくださいって
自分の客じゃないから、いらんし
【71】↑やらんし

【76】
家族で潮干狩り 
見たこともない貝が茹でてあり、つまようじ二本つけてあった。
スーパーの小さなビニール袋に入れて食べて欲しいと口にするように要求した客を出禁にしたさ
【136】>>076
爆笑!
【81】>>076 素敵なお客さん
【77】>>076
ひどい、あんまりだ

【82】
狩りで捕った鹿の肉・・
狩人が客にいた。。
冷凍して持ってきてくれたよ。。
【87】>>082
鹿は美味しいよね

【101】
目はなしたすきに、私のバックの中とか
あさられて、身分証確認されそうで超嫌やったわーそんな、お客さん初めてやったわ
【102】>>101恋は盲目

【108】
図書カード
10000円

うれしかった。
読書好きって言っといてよかった!
【109】↑ それいいね!私だったら即換金やなぁ

【111】
私は花束嬉しいです 花瓶に入れて写メ撮って送りましたそのお客様からは色々頂いているので アルマーニのネクタイをプレゼントしました
【113】>>111素朴な疑問です。重くて病みませんか?

【116】
わざわざ持ってきてもらった物を断るのは逆に失礼に思うから、わたしは次回からは手ぶらで必ず来てくださいって言うよ。
【117】>>116
一番いい断り方だね客に気を使わさない。

【121】
差し入れくれるお客さんだと頑張ってしまう!くれない客は地雷接客(笑)
【122】>>121
お前地雷だわ。

【124】
センスのないノーブランドの上着
くまちゃんが付いているムートン(´Д`)
私は小学生じゃねーし
【125】>>124
その客に妻子持ちなんじゃねw

【130】
正直、もらうのはうれしいけと
いつも捨てるから悪いなって思う。
客からのは、気持ち悪くて持ち帰れない。
【141】>>130それ下さい!食べます。
【143】>>141
まぁ極論、面倒臭い女よりも結局は食べ物の方が魅力って事だよな・・・客の中にはこうゆう人種もいるんですよ。

【137】
ハイチュー、キスミント、ブレスケア等
【146】>>137 アンタ 口臭いんちゃう?口臭を消す品を渡してくるって…遠回しに臭いって警告ちゃうの?
【144】>>137ブレスケアは私もほしい

【138】
自家栽培で作った野菜やくだもの

なんとなく嫌・・・
【139】↑野菜せいじん?

【149】
爺ちゃん客で自分とこの畑で作っている茶
便秘が解消される云々
お茶の味もいまいちなうえに便秘解消せず(笑)
【158】>>149
可愛いじいちゃんじゃん。
【151】>>149
便秘にゃーやっぱカンチョーっしょ!?
そりゃカンチョーだよ!!
排泄物は無理矢理放出するべし!
それかぁーウォシュレットの強!!!
ブリッ
便秘には気を付けろ!!!!!!
【223】>>151
人間社会にはルールというものがあります。

脱糞も例外ではありません。

実は殆ど知られてはいませんが、脱糞にもマナーやマニュアルがあるのです。
以下はトイレに入る前から脱糞完了までの男性版チャートになります。(野糞バージョンもありますが今回は省きます)

【153】
いつもおにぎり握って持っていくよ
チンポさわった手に唾と汗をいっぱいまぶして握ったスペシャルおにぎりだ
ぜったい見てる前で食べてもらうよ
【154】>>153
電柱で頭打ってしになさい

【165】
持ってくる前にそう言えよ。
少し考えればわかることなのに…
ホントバカばっかり。
【166】>>165
客は自分だけと思ってる?

【176】
ディスカウントショップの35円の缶の胡散臭いメーカーのオレンジジュース

あんまり嬉しくないし(笑)
【177】>>176
嬉しくないけど保存できるものは店の冷蔵庫に入れとく。誰か(たぶんボーイさん)が飲むよ。

【180】
差し入れもいいけど、ちんぽ入れのほうがいいよ!
【181】>>180
あんた、男だろ

【190】
私22日から年明けまで休みだから会えないからって少し早めのクリスマスプレゼントって太客からRefaの美顔器もらったよ!
前から欲しいけど高いから手が出ないって言ってたの覚えてくれてたみたいで嬉しかった!
【192】>>190空気の読めたプレゼントは嬉しいだろうね。要は自分本位なプレゼントがムカつくんだろ!?
>>191しゃーない!

【194】
現金でいい。1000円でもいい。ケーキ屋で1000円やら使うなら品はいらないから現金を少なくても大丈夫だからチップちょーだい!
【198】>>194 同感

【203】
チップが良いとか何言ってんだ?お前は馬鹿か。
【204】>>203 いや!バカじゃないだろ!チップが良いに決まってるだろ!お前がバカなんじゃね?
【205】>>204
スレタイは『差し入れ』

『チップ』と『差し入れ』は違うって事が理解出来ない売春婦wwwwww

ヽ(´o`;

【216】
差し入れいらないのに持ってくるのはお客様。
どうせ持ってくるならゴミになるものより、現金や使えるものが欲しいだけ
【221】>>216
それなら、ハッキリ客に要らないと言え!!
差し入れ貰うの期待してるんだろ。

【226】
頼んでもいない。勝手に色々持ってくるお客さん結構来ますけど正直なんもいらない。その分30分でいいから延長してほしいってのが正直なとこです。言いませんが。
【229】>>226 見栄張るなら延長より高級スイーツの方が安上がり
【228】>>226
うちらくずやで金しかいかんじゃん
延長もイケメン以外いらん
はよ帰れやって感じ

【236】
ネックレスとか身につけるものは
つけないといけないかなって思って
気をつかうから嫌。
だけど、ネックレスよくもらう( ノД`)…
【241】>>236
直接言ってくれていいんだよ

【237】
クリスマスはシャンパンほしいわ
【240】>>237
は?
【238】↑シャンメリーじゃダメ?

【246】
ビトン10万
【251】>>246
ヴィトンでしょ?

【247】
カルチェ30万
【252】>>247
カルティエでしょ?

【263】
プレゼントはお客の気持ちだからだいたいなんでも嬉しいけど、バイブやちょっと変わったローター何個も持って来て、『○○(私)エロいからぁ~』とか言うジジイ…
本性見せたろか!
【265】>>263
おじさんって人生経験ながいくせに
空気読めないとゆうか人の心理がわからないとゆうか
まんまと騙されて勘違いしてる人多いですよね・・・

【273】
四葉のクローバーほしいな
【277】>>273
前、おじいちゃんのお客さんにもらった。

【282】
一回日記に書いたいつもコンビニで買うゼリーを毎回持ってくる客いるけど、もう飽きてるんだよね。まさにバカの一つ覚え。捨てるかお腹空かせたボーイさんにあげてるよ。もう持ってこないで。
【283】>>282
あるね
何気なく日記に書いたネタを見て
すぐに反応して差し入れてくる客
それで喜んだりすると毎回持って来るんだ…
【284】>>283
わかってくれる人がいるのが嬉しい
その客思い出したらイライラしてきた

【285】
自分が好きだからって珈琲の差し入れしないで。珈琲苦手っていってるのに!嫌がらせか?しかもブラックやエスプレッソとか有り得ないから!
【286】>>285
気づけよ「それ」の意味を
【287】>>286
は?何て?
【288】>>287
嫌がらせ

【289】
書き込んで無いで客にやんわりと直接言えや!ここがポイントだ
【290】>>289
2年も言いつづけてるよ!でもオッサン覚えない!だからムカつくんだ!
【293】>>290
じゃーそいつバカ何だわ!精神異常者じゃね
【292】>>290
遠慮してると思ってるとか

【294】
欲しくても貰えない不人気嬢がいっぱい居るんだ(T_T)。
【295】>>294
よしよし

【296】
食べ物以外がいい。
サボンのスクラブとかボディークリームとかその嬢が使ってる香水とかいいんじゃない?
シュシュとか髪の毛とめるのでかわいいのだと私はうれしい(変な安物だったら使うの嫌だし困るけど)
店で使える物はありがたいよ
【298】>>296
髪とめるのもらったことあるけど
木彫りのバレッタだった
さすがに使えない
これだから年寄り客は…

【304】
嫌がる子多いけど、私はちゃんとお店で買った物ならコンビニのお菓子やジュースでも嬉しいけどな。
【305】>>304
ん?あんた、おっさんやろ?

【310】
もう食べ物持ってこないで!捨てるの罪悪感!食べ物くらい自分で買えます。
【311】>>310乞食みたいな仕事してる分際が

【312】
とりあえず自分一人の分だけ買うのもあれだから
飲み物だけ買ってロングで入ってる
どうせ他の客から大量に食い物貰ってるし渡しても意味がない
風俗嬢は基本ダイエットしてる子多いし
【313】>>312
素敵です。女性の気持ちわかってますね。

【318】
自分だけ飲み物買ってくのもアレだから
ついでにミネラルウォーター買って差し入れ
【319】>>318
それ位が丁度良いんぢゃね?
さりげない優しさって感じで
重くもないしね

【323】
毎週ロング料金約10万円と数万のプレゼントくれる
高すぎると重いでしょってゆって毎回絶妙な差し入れです
若くて性格も合うんだけど他にも女いるみたいでイライラする
【332】>>323プレゼント有無関係なく既に重すぎる
【333】>>332
それが数百円から数千円の差し入れしてくるおっさんの方が重い
さらっとくれるし気も遣わさせないさりげなさもある。。。ヤバいな私ww
【334】>>333
好きになっちゃった?
【331】>>323
うらやましい

【324】
何でそんな勝ち組が風俗にきてるんだよ
【325】>>324
それが正論(笑)

【327】
323です
いちおう私もナンバーで店外もしてます
ちなみに本番はしてませんw
そのお客さんのこと店外誘ってみたんだけど
外で会う気はないってゆわれちゃったww
なにがしたいんだろ?本強もないです
【329】>>327
女の心掴むなかなかの達人だね
【328】>>327
なにものなんだよ

【330】
デリじゃないのに、お茶を持ってくるな。
店内でいくらでも飲める!
ケーキ類もいらない。好みがあるんだよ!
千円のチップの方が嬉しい!
【336】>>330
同意。コンビニパン持ってくる客、勘弁してヽ(´o`;
そのお金貯めてチップnください。
【337】>>336
同感!コンビニのパンでドヤ顔する人いたw
花も困るし、自分の好み押し付けられるの迷惑。
アクセサリーなんか嫌がらせのレベル!
嬢にはお金が一番です。チップにだけ感謝します。

【343】
なぜか毎回飴くれる人がいる。
二袋の時も。
飴食べないんだけど…
【344】>>343
お前の口が臭いからじゃねぇか!
【345】>>344正解。
そのお客さん優しいと思う。

【354】
過去最高は車。
いらないのはコンビニスイーツ。
嬉しかったのは隠し持って来てたから、ボロボロになった花束。
【355】>>354
やっぱ花嬉しいの?
【394】>>355花がうれしいんじゃなくボロボロになってまで服の中に隠し持ってはずかしがって出したところがかわいかった。

【356】
ケーキ屋さんの日持ちしない品物ばかりの差し入れお客さま、いつもその場で1つは必ず食べさせたがり困る
サービス前なら良いけど、口内発射したあとに歯磨きうがいも無しでプリンを口に入れてきた時は、罰ゲームだと我慢した
この前はケーキの箱開けたらお洒落な蓋なしのグラス入りフルーツジュレだった
どうやって持ち帰れと?
気持ちはありがた迷惑
【441】>>356
前、口内発射したあとに飲むヨーグルト渡されたことあったな。
口のなか気持ち悪いでしょ?って。
もっと他のものがよかったよ。飲むヨーグルトって...色とか似てていやだったな
【438】>>356
口内に出した後
口、ゆすいでくるね(*^^*)
と、ソッコーうがいするべし
【371】>>356 プレイの後に食べさせたい気持ち解ります
【363】>>356残酷プレイ。不潔すぎる私

【358】
チップ受け取ってくんないんすけどなんでスか?
【359】>>358
あとあと恩着せがましく
言われたくないからじゃない?

【362】
だって彼女にやって嫌われるのやだもん

風俗嬢なら替えがきくし
【364】>>362
それはあるな
適当なもの持ってきゃ向こうも多少気づかってサービスしてくれるでな。

【366】
今日は自分で育てた野菜貰った…いらない…
【369】>>366
面白い客だね
【373】>>369
肥料が客の体液でも面白いと言えるかな?
【375】>>373その程度ならへっちゃら。私たちは普段平気で生チンナメれるのですよ

【370】
食べ物いらんって、暇嬢はいつでも好きなもん食えるから腹一杯だわな(笑)
人気嬢は喜んで食ってくれるからあてになんねぇよ
【372】>>370
うわぁ

【376】
手作り弁当とかタッパーに詰めたぬるいケーキとか正直きつい、体液入りは大丈夫だけど衛生的に不安な物は!
腹壊したら仕事できないから普段の食事にも気を使ってるのに笑顔で食べてと言う常連様、私に殺意でもあるんですかね…
【379】>>376 体液が大丈夫?
【377】↑ですが作ったプラモや手描きの微妙な絵、色紙に書いたポエムなんかも差し入れに多い…
捨てる方も罪悪感で苦しいからもう勘弁してほしいっす。
なんで皆さんお菓子とか役に立つ物を頂けるのか不思議!

【386】
ビール券とかどうなん?
【391】>>386
ビール券数回もらった
金券ショップで換金したよ
大好きなお客様の1人です
【388】>>386
ビール好きにはいいよ

【389】
なんだよ みんな体液大丈夫なのか
じゃあ白ジャム製作するかな
【410】>>389
私は白いジャム貰いました
【392】>>389
大丈夫っていうか覚悟してるってだけで常識で考えよう。
捨てられたり嫌われてNGにされたいのならご自由にw

【393】
毎回、QUOカードあげてる。
【401】>>393
ステキ

【397】
おっさんって独りよがりな人多くね?
いやまぁ俺も30代のおっさんなんだけど 何ていうか40代以上の
おっさんって押しつけがましい人が多いというか相手の事考えて
行動するってより独断で喜ばせようとする人が多い気がする
人の話を聞かずに自分ばっかり喋ったりね
【398】>>397
多分だけどあんたが誰だか分かった。

【399】
じゃあ私もわかった
【400】>>399
確定

【403】
今度なにあげようかなー
金や商品券でイケてるもの教えて
【404】↑金や商品券以外で

【413】
購入したバイブやローターをあげた。
意外に喜ばれた。
特にミニデンマは。
【416】>>413いや、多分即ゴミ箱だよ

【414】
弁当作ってきた客には引いた。気持ち悪かった。
【415】>>414
変なもの入ってなかった?

【423】
商品券は心から嬉しい
【424】>>423
商品券はいくらぐらいなの?

【425】

商品券なら3万~5万くれる人が多い
現金は1万の人が多い
なぜだか分からないけど
【426】>>425
貰い物の商品券かな?
それなら現金化した金で遊んで、嬢にチップで1万円ってのが客も嬢も楽しめていいと思うのだが…
【427】>>426貰い物かわざわざ用意してくれたものかはわからないよ

【431】
やっぱりお金は嬉しいよね
貧乏な客とかはっきり言っていらないし
お金あるから相手にしてあげてるんだよ

手作り弁当って…www
食べたくないww
【442】>>431他人の汚いチンポしゃぶれるんなら弁当も食べてあげてちょ!
【459】>>442
おまえはまじに汚いもんなすべてが

【434】
現金のとき何回遠慮のフリする?

私はとりあえず2回フリして3回目にもらうw
【435】>>434
最初にアリガトー♪言った客は今でもプレゼントに商品券3~5万くれる
最初に遠慮のフリした客は高いと遠慮するでしょ?と言われしょぼい…
【436】>>435いいなあ

【439】
さくらんぼ、いちご、パパイヤ…。
自分では、勿体なくて買えない
一万円以上の高級フルーツ
一番嬉しい♪
【440】>>439
参考になります。ありがとう。

【443】
今日持って行く気まんまんだったが止めようかな
【447】>>443持ってかないとホスラブ見てると思われるぜ
【446】>>443
チップ持ってけ

【448】
私食べ物いつもスタッフに渡しちゃうんだけど…スタッフも迷惑なのかな
【449】↑お客さんにもらった食べ物です

【455】
聖書もらったことあります。あと今日アイスクリームもらったけど困る…しかも3つも。お店は冷凍庫あるからいいけどウチに帰るまでに溶けるしゴミ箱行き。次ロングで入って酒持ってくる言ってたから恐怖…車だから断るけど
【456】>>455
もろとけばええやんw
酒風呂とか肌にええから

【463】
お店の子とは交流ないけど、日記みてると、差し入れありがとう、って書いてる子が多いので、客層はそうなんだろうけど、そもそも指名がそんなにないんだよ、
【464】>>463
指名してなんか差し入れ持っていこか?
【466】>>464
ぜひお願いいたします!なーんて言っても、どこの誰か名乗れません(笑)
【467】>>466
見た目が多少好みとは違っても謙虚な子は指名したくなるし応援したくなる。
面白くさせようとして やたらとしゃべりまくる子は二度とあいたくない。
まっ、オレの価値観だけど。

【465】
コンビニデザート持ってくる奴、馬鹿なの?そんな添加物食品、食べるか、糞客!ゴミ箱行き!なんも持ってくんな!
【470】>>465
じゃ、ローソンのウチカフェ
サークルKサンクスのシェリエドルチェ
もダメなの?
【487】>>470
コンビニ物いらない。
コンビニなら持って来なくていいよ。
ってか食べ物は気持ち悪い
【485】>>470
いらない
【468】>>465
添加物気にしてるなんてすごい。
健康志向なんですね。
添加物の有無で差し入れいらないとか
考えたこともなかった。

【471】
食べ物が迷惑だけど、食べ物なら日持ちする密閉されたもの
お客さんは1人じゃないし、食べ物くらい自分の食べたい物かえる
あぶらとり紙とかのがいい
【474】>>471
あぶらとり神は顔テカる原因になるから使わない方がいいですよ
【483】>>474
あぶらをとる神さまがいるんだ

【472】
なんか、このスレ見てると萎えるわ
性格悪い嬢の書き込みがほとんどだろうけど、あれは嫌、こんなもの要らない、ゴミ箱行き、..…
客の配慮や気持ちをなんだと思ってんだろ。
【484】>>472
じゃあ来るな
家でオナニーしてろよ糞ジジイ
【481】>>472
だから客はホスラブ見るなって!
知らなきゃ気分良く遊べるのに
【482】>>481
そのとおり
裏から見れば汚い世界よ
【473】>>472
そういう押し付けがましいジジイは来ないでほしい
相手が嫌がるものを無理矢理渡そうとする方が萎える
【475】>>473
棄てるのも、要らないってのも、あるだろう
そこは黙っておくのが、日本人の本音と建前精神でしょ
言えるもんなら、直接本人に
金しか要らないって言ってみそ(笑)
【478】>>475
そんなん仕方ないやん 頼んだ訳じゃないし 言ってるよお金とか商品券がいいって 貰えるよ
【476】>>475
接客業で本音言ってたら仕事にならないのでは?
要るもの要らないものを嬢同士語ってるだけなんで

【488】
この前久しぶりにコーラ飲んで美味しいって日記に書いたら、毎回コーラ持ってくる客がいるw
週2で2、3本持ってくるから困るわ。
他にもスイーツやクッションとかぬいぐるみとか毎回…
【499】>>488
日記に今日買いに行こうって思ってる物書けば持ってくるんじゃない?
洗剤とか柔軟剤とかこの匂いすきーって書けば買いに行く手間省けるし腐るものでもないしw

【489】
たくさん差し入れを貰うとお店の子にあげる時があるけど、やっぱり売れっ子嬢は礼儀正しくて暇嬢はお礼も言えない子が多い気がする。
差し入れを貰える子と貰えない子って差があるけどお客さんもこういうところを見ているんだろうなーと思う。
【497】>>489
貰える嬢と貰えない嬢の差って何?
私はソープの時は半分以上の客が持ってきたけど(本指じゃなくても)、ヘルスに移ってからほとんど貰えない
毎週来る本指でも持って来ないんだけど…
【502】>>497
やっぱ愛想のよさじゃないかな。
うちの店も差し入れ客少ないと思ってたけどNo.1嬢は毎日山ほど貰ってる。
どこの業界に転々してもくれる客の率変わらないって言ってたから。
【492】>>489さん
貴女、素晴らしいね♪\(^o^)/

【493】
ぬいぐるみ最悪。
【495】>>493かわいいのに

【494】
金以外いらん
【496】>>494
私も一緒よ

【498】
ぬいぐるみの中に使い捨ての盗聴器
スイーツの中に体液
金券に使用者の個人情報
(ΦωΦ)フフフ…
【501】>>498
さすがにぬいぐるみとクッションは中身調べたわ。スイーツは一つ一つ包装されてない物は食べない。
【500】>>498
ぬいぐるみと食べ物はゴミ箱
金券は金券ショップ。

【507】
俺は嬢から貰ってるけど
【509】>>507
だから何なの?
客は来るなよ
【508】>>507
だから何なの?
客が来るなよ

【510】
オキニの作ったプリン激ウマ☆
【512】>>510
でも嫌われてる

【513】
雑巾の絞り汁入りプリン
【515】>>513
食べ物は賞味期限今日限りはダメダメ!
待機室で皆で分けれる物の方がね!
趣味の合わないアクセや化粧品もよ!
【514】>>513
ワロタ

【520】
野菜って笑、野菜持ってくる、お客さんなんておるん?
【526】>>520うちもいるよー!農家の人でダンボールいっぱいとかスタッフの分まで持ってくるよ。漁師も取れたもの大量に持って来たり、、イチゴ大量の人もいる

【522】
トウモロコシなら欲しいな
【525】>>522
まさか、とうもろこしアソコに入れて、オナるつもり?

【528】
あと米があれば最強だな!
【529】>>528
お店に30キロ届いたけど 持って帰れるか!

【536】
店外デート3回目の時に中古だけどBMW5シリーズを買ってもらった
【545】>>536
現金のがよくない?
【544】>>536
自分の本名や住所がバレませんか?大丈夫なの?
【541】>>536中古ベンツ50万ポンコツダッサ
【542】>>541エアコンは壊れて夏なのに汗だくかっこわりゅーう嫌いこう言った悪趣味な人達。
【537】>>536
スゲエ!

【546】
中古車貰って感激!てバブル期の馬鹿女かよ
【548】>>546
そうだよね、よく分からない中古車なんかより女の子はバッグか時計がいいでしょ。私は誕生日に50万のバッグいただきましたよ。
【549】>>548
そんな物貰って彼氏なん?どうでも良い客なら失礼だよ。出来ればそう言う物は貰う相手が違うと思うよ。自分で買うか彼氏に買って貰え。普通の人間なら断ると思うけど。
【562】>>549
キャバ嬢やクラブの子はどうなるの?
【555】>>549
普通の人間じゃないから風俗嬢つとまるんよ。
【550】>>549
客だからこそ高いもの貰えるだけ貰うに決まってんだろ、きめぇ男だな
なにが失礼なの?客だからこそだわ
【551】>>550
考え方がおかしいわ。いつか殺されるぞ。何がきめーだ。日本語勉強しろバカ女
【557】>>551おまえは●ールズトーマスか
【552】>>551
裏引きしてる嬢なんて何千人と居るのに、気づかないきもいおっさんが失礼とか言い出すんだろうな(笑)
そんな女ばっかりだろ、風俗嬢なんて
金のために働いてんだから
貰えるなら貰った方がいいだろ
マンションや高級車貰ってるクラブの女はどうなるわけ?(笑)

【558】
ついでに貧乏客の嫉妬の嵐。
【559】>>558
嫉妬じゃないよ、まともな人間の感覚だよ。
【561】>>559
まともじゃないよ嫌われ爺

【560】
営業として質素です、地味です
贅沢しませんを装ってるのに
安いアクセサリー買って来る客
今まで生きていて初めてだわ
そんな安い物貰ったの
【564】>>560
私もww
2万くらいの糞安いティファニー貰った時は殺したくなったわwww
てか、地味キャラよりキャバ嬢みたいな豪華で派手な子のが高い物貰ってるね
やっぱり地味キャラだとなめられるんかな?
【595】>>564
2万ぐらいのティファニー私ももらったけど、客の態度が許せなかった。
これで俺の気持ち伝わるよねとか、ちょっも重いかなとか。
2万のアクセなんかOLやってても普通に買えるっつーの。
当たり前にオークション行き
【598】>>595
OLどころか女子大生でも買えるよねww
バイト代でwww
【599】>>598
中高校生で彼氏から貰ったなら喜ぶんじゃない?
【584】>>564
ゴミだね
2万円現金でくれたら嬉しいのにね
【575】>>564
舐められるんだと思う
指名は多いけどキモイ人に平気で店外誘われるし
仮にもナンバー1です(人妻の安めの店ですが)
あまり舐めないで!と言いたくなる
【570】>>564
下品な言葉遣いの馬鹿な女にプレゼントなんか渡すかよ

てか、おっさんだろお前
【568】>>564さんは、何なら嬉しいんですか?
【567】>>564
殆どのオッサンは女性のトレンドを知らないんだから許してやれよ
知り合いの子に譲ってやれば案外と喜ばれるんじゃない
【566】>>564
ひでぇな
【565】>>564
あなた、物を貰っておいてその態度最悪だね
私こんな人にならないようにしよ
【585】>>565だからって安物を送るのも失礼だと思う。

【571】
気持ちのこもった手作り系のものがやっぱりいちばん嬉しいです
【572】>>571
一番嫌だわキモい
【573】>>572
俺のホワイトソース入りのシチュー
【574】>>573
つまらない

【577】
2万のティファニーってだめなんですか?安くてもいいからティファニー
買ってほしいって言われたんだがw
【580】>>577
ティファニーいくつか貰ってるけど10万以下のなんてないよ。
そんな安いの売ってるの?
この前の誕生日はペアリング貰ったわ…
10万くらいだけど、いらない。
【582】>>580
それで稼ぎはどれくらい?
【583】>>582
時給980円
【579】>>577
やっぱり、現金じゃないか

【586】
アクセサリーなんて金とプラチナ以外糞だろ
そんなおもちゃみたいなもんいらんわ
【587】>>586
営業でも喜んだふりしちゃ駄目だよ。
同じようなゴミのアクセサリーまた買ってくるからw
その金額を現金や商品券でくれたらどんなに嬉しいか…。
【588】>>587
だね。
雑誌部屋に置いといて、コレ(数十万)買おうと思ってお金貯めてるんだ~みたいに話し振るといいよ
買ってくれないかもだけどゴミ持ってくる事なくなる。

【589】
前、イカの丸焼き買ってってやったらうめえうめえつってすごい食ってたよ。風俗嬢にはイカの差し入れがいいよ!
【593】>>589
自称25爺はあほだな
【592】>>589自分のチンポがイカの丸焼きなの?
【590】>>589
部屋に臭い残りそう…
吐き気がするから食べ物系無理。
迷惑だよ。

【597】
誰からも何ももらえないババアが通過しまーす
【600】>>597
金払って嫌われた爺でした

【601】
いつも欲しい物聞いてからあげるから要らないと言われたこと無いな。
【603】>>601
そういうお客様には素直に感謝の気持ちです。
【605】>>603 今は元客だけどね。

【602】
要らないって口に出して言う人は居ないでしょう。
【604】>>602 最初は聞けなかったから誕生日にケーキ持ってったら要らないってはっきり言われた…兄弟居るから貰って行くってフォローもしてくれたけどね。

【606】
誕生日やクリスマスにケーキもって来る客は自己中な客だと思ってる。
予約表見てるんでしょ!
何人かが持ってくること想定できるのに気が利かない
そういう人とは深入りしたくないね
【612】>>606
風俗嬢は大変ですね(笑)

【610】
オキニに前の客が持ってきたケーキを食べさせられたのを思い出したw
【611】>>610
精子入ってるぞww

【617】
手作りおにぎり差し入れるよ(笑)
【618】>>617 愛に飢えてるオラにはそれがなにより(涙)

【619】
差し入れは何でも嬉しいです
ただし手作り料理だけはNGです

手作り料理やお菓子を、その場で食べてと言われた事があります

「仕事中なので、もしも腹痛などになった場合この後の仕事に支障がでる……」
と、いいかけて気がついた

今日は貸し切りされてたんだ
って……

しかも、6時間貸し切り
途中で必ずランチタイムがやってくる……(-""-;)

まじで気持ち悪かった

地獄の昼食でした

その後は、手作り料理NGの言い訳をいくつも考えてストックしてます。
【625】>>619
もしかして、チンポ親指サイズのおっさん?
【620】>>619
いつも自宅にデリのオキニに来てもらってるんだけど・・・一度遅い時間のラスト枠に呼んだら、部屋に入るなり開口一番「おなかすいた~ッ( ;∀;)何か食べさせて~ッ(。>д<)」ときた・・・冷蔵庫の中の有り合わせの食材で簡単なモノ作って食べさせたんだけど、それ以来部屋に呼ぶ度に「今日もおなか空いてるの( ;∀;)」とLINEが来ます…これって、どう考えれば良いの???
【623】>>620
あんまり稼ぎが無いから食ってけんのじゃね。あんた養ってやれよ
【624】>>623
アナタ、優しいヒトだね~
【621】>>620
貴方を面倒くさがらして、貴方から切ってくれるのを待ってる。
【622】>>621
そうだったのか(ゝω∂)

【627】
基本スイーツ系の差し入れをよくするけど、オキニのぽっちゃりぐあいが増していくのをみると『やめたほうがいいのかな?』て思うオレ
【630】>>627
ボディクリームにして。
【631】>>630
ナイスアイデア~
【629】>>627
どうかやめてあげて下さい。

【635】
切った髪の毛と爪をパウチしてきて、いつも持っていてねと渡された
あまりの気持ち悪さに何の感情も起こらなかった
ショックから心を守るために人って本当に頭真っ白になるんだね
【637】>>635
そ…それはすごい…!!
絶句!!!!
ひどい目に遭ったね…
私が受けた気持ち悪さなんか、目じゃない。
その後、その客と何もなかったのか心配になってくる。
【636】>>635
大変だったね、きもちわりーよね

【0】
今までうれしかった物、うれしいわけない物、印象的だった物、何がある?

【1】
電マやらローターやらイランし

【2】
外でデート券(笑) お前がしたいだけだろ

【3】
今日ロイズもらった♪

【4】
マンション

【7】
肩叩き券

【8】
真冬に和柄の扇子もらった
意味わかんなかった

【9】
いつもケーキ買ってきてくれるけど、そんなに食べれない(笑)

【10】
手作りケーキ笑

【11】
ケーキホールごともらっても困るよ あと、五本指靴下とかもらった汗

【12】
自ら作詞したポエムを収録したディスク

【13】
嬉しかったのは商品券かなぁ お金になるものが一番ありがたい

【14】
食べ物はいらん

【15】
田県神社のちんこ飴

【16】
プリンとかあんみつとか買ってきてくれる。

【17】
アクセサリーくれる人いたけど
ポイ!

【18】
靴も
ポイ!

【19】
ケーキ飽きた~

【20】
ぬいぐるみ
いらん!

【21】
変なポエム
引いた

【22】
客からの差し入れは
皆 控え室に置いてく

【23】
俺は2~3千円程度のものだが換金できるものや商品券を渡す
やきう好きって言ってたからドームのチケットあげたら大喜びしてた
ちなみに一緒に行こうなんて誘う気は全く無い

【26】
正直
荷物になるから
本当にいらない

【28】
下着は
嬉しい

【29】
旅行土産の変なキャラのご当地ストラップなんていらないから… ストラップ自体すらもう需要ないよ

【30】
たま~に帰り際に千円くれるお客様嬉しい♪(*´∀`)

【31】
そうそう重い物は勘弁
デカくて重いサプリメントの缶もらった事ある

【32】
お金かブランドもの以外、迷惑だからいらない

【33】
偽ブランド

【34】
コーヒー苦手なのに 何も好みも聞かず 自分がブラックコーヒー好きだからって
ブラックコーヒー2つ買ってきて しかも一緒に飲まないといけない。。。いらん

【35】
あーブラックコーヒーは私も経験ある。我慢して飲んだけど。
あとビールも。嫌いなのに。

【36】
お客さんから、果物もらったからって
おすそ分け されたけど超迷惑やったわー
自分がもらったんなら自分で持ち帰るか
処分して欲しいわー他人の客からの
おすそ分けされても迷惑だ

【37】
飲食系は好みがあるし例え大好物でもその日そのとき食べたいとは限らない
気持ちはありがたいけどホント気持ちだけ貰っておくって感じだよ

【38】
どこの店も控え室に、お土産頂いたから
ご自由に、どうぞーって なってたりして

【39】
日記に○○にハマってるとか○○食べたいって書いたら
即それに反応してその○○を持ってくるお客さん
ありがたいけどちょっとキモイ・・・

【40】
ケーキ嫌いだから、困った
指名だったけど素直に断った

コンビニのお菓子の時は
めちゃ嬉しかった
ワガママで申し訳ない

【41】
俺アクセサリープレゼントしたけど迷惑だったのかな・・・?
要らないなら売って金にすればいいよって言って渡したんだけど1年経った今でも着けて来てくれる
なかなか客を繋ぎ止めるのが上手い嬢だ

【42】
フルラの秋冬新作バッグをもらった。そんなに好みのデザインじゃなかったけど、三越の袋閉じシールがあって、原価で買ってきた事も凄いと思って嬉しかった。百貨店のシールで袋閉じしてあるブランド品は好印象。
高級ラインのブランド品は荷物になっても嬉しいよ(笑)

【43】
デリで、お金を支払いしてもらった時に封筒にピン札でくれて、中身は総額の倍は入てたから、多いですよ…って言ったら、気持ちだから受け取って 品物だと好みあるから現金のが良いと思うから…と言われ感動した。本物の紳士は、さりげなく気遣いするからカッコいいよね!

【44】
紳士じゃないだろ

【45】
ジェントルマン素敵!

【47】
ワイン
重たい

【48】
モノは基本捨てると聞いた。事務所に専用のゴミ箱もおいてあるってさ。ただし高価な品は換金するんだと。

【49】
客の差し入れは持って帰る子も居ればボーイにあげる子も居るよ
裏事情を知ってるあたしらが見る掲示板で客がそんなこと書いて何したい?

【50】
プレゼントもらっても嬉しくないよ。心から信頼してくれる。心から愛してくれる。そうしたお金では買えないものが一番嬉しいね。

【51】
娼婦どもは金ってこと

【53】
そもそも何で客がここに書き込んでるの?

【55】
ブランド物が一番嬉しいわ
即売りに行くし(笑)

【56】
ペットのごはん
意外にうれしかった

【58】
チップなんか出したらイベントの意味なくなるわ

【59】
ゴム手袋(笑)

【60】
チップと大好きなブランドの財布とキーケース一番嬉しかった

【61】
アツアツ唐揚げで
火傷した

【62】
腕時計を一緒に買いに行った
もちろん時間内で!

【63】
マンション 賃貸だけど

【64】
バイブ。
アナル用

【65】
プレゼントした服やアクセサリーを着けてきてくれるから嬉しい。

【66】
もしかしてだけど~もしかしてだけど~、日本車クラウンじゃなくて、外車ベンツがよかったんじゃないの~、今度ベンツ買いにいくべ~。

【67】
あいほん5

【68】
あいぼん5こ

【69】
ゆきち5まい

【72】
スシローのお寿司

【73】
うまい棒

【74】
パチンコの余玉でとったチョコレート。
うれしかった

【75】
カップラーメン

【78】
花束

困った

【79】
家まで持って帰るか見張ってるね、きっと

【80】
商品券嬉しいね(^∇^)

【83】
花束は、

捨てた

【84】
毎回花持ってくる客いるよ汗

【85】
花なんか一番いらねー

【86】
ローソンのスイーツ買って来て!

【88】
家で栽培した野菜や果物大量に持って来て女の子持ち帰れないから他の女の子に
おすそ分けされるのは超迷惑や

【89】
メッキの安物のネックレスつけるの恥ずかしいから捨てた

【90】
花束喜ばれたよ?
女の子によるんじゃないか?

【91】
花束なんか抱えて持って帰れんし迷惑

【92】
社交辞令って言葉あるの知りませんか?
お客様の前で、いらないとか、貰って迷惑とか言えんでしょ

【93】
そうそう!社交辞令に決まってる。
客の前では花束だろうがなんだろうが、貰ったものにたいしてはめちゃくちゃ嬉しいふりをするよ。
客が帰ったらソッコーでゴミ箱行きか、でかいものは帰り道でゴミ箱に捨てる。
食べ物のお土産なら待機室に放置か彼氏にあげてるw

【94】
花束はねーわ
喜んでるふりだろw

【95】
喜んでるふりが仇となる

【96】
花束なんて発想が貧弱
風俗あがる時に予告なんてしたらたくさん持ってきそうで恐いし嫌

【97】
民芸品のキーホルダー
民芸品の木彫り
怖いからw

【98】
花束は、困るよ!

【99】
マンションまで持って帰るか見張ってそう

【100】
私なんかプレゼント送るから住所と本名教えてとか、しつこくされて超迷惑やったから、その人とは連絡とってません

【103】
日本円で数百円もしないような、海外の土産
やっすい入浴剤やらアロマキャンドル。わけわからん柄の手提げ袋やら置物
いらねーから

【104】
オタク系のクリアファイルやらオタク系のCDやら変なぬいぐるみ
全部店のロッカーに詰めて放置
そろそろ邪魔

【105】
現金が一番やな

【106】
1000円でもいい?

【107】
私は何でも嬉しいですよ

【110】
現金か!

【112】
明太子

【114】
とにかく嬢と彼女や嫁を一緒こたに考える風俗客 オッサン連中はめでたい。

【115】
カタチ残る物は
とにかく相手の気持ちが入ってて重い。
好みも知らないで食べ物も迷惑だよ!みんな現金って言うけど後々「君にはあれだけしたのに…」なんて言われたら、
気がめいってしまいます。
だから何も私は受け取らない。

【118】
商品券がいい

【119】
高いものとか現金よりも
チョコとか飲み物とか
ちょっとしたものが
ほんとに嬉しい♪
お金払ってるうえに
気まで使ってくれて
嬉しくなる(^ω^)

【120】
最近良く見かけるのが、トイプー♪チャンピオン犬の子孫という血統書つき、勿論偽物です!1.5キロなら間違いありません!写メ日記のせるとGPSで家までバレテシマイマス?要注意!

【123】
チョコとか栄養ドリンクが嬉しいです
o(^▽^)o

【126】
デリの移動が多い時に、腐るケーキや果物みたいな大きな差し入れは 気が利かないというか迷惑。悪いけど、コンビニのゴミ箱にポイする。次に会う客の手前、これ見よがしに前の客の差し入れを持っていけるわけない。客は1人じゃないっつーの!

【127】
捨てるならドライバー使って浮浪者とか適当な奴にあげてやって

【128】
嬢への差し入れはそれがその後どうされるかは問題じゃなくて受け取ってもらうことが目的なんだよ。

【129】
そんな事どうでもいいよ
ただ単に勿体無いじゃん

【131】
池下の箱で働いてた時ミスド多かった。
いつも店員にあげてた。
店員も食傷気味(笑)

【132】
モスのテリヤキ どうすんの?

【133】
お寿司とかなら 時間たっても食べれるね

【134】
ケンタッキーが好きと言ったら買って来てくれた方がいたが、店長ににおいが残ると、激怒され早退させられた事がある

【135】
一人暮らしなのに、生ケーキのホール二個…(T_T)一つはスタッフにあげたが、あと一個は食べるのに苦労した。

【140】
自家栽培の野菜やくだものは
肥料が客のナニだったら嫌だよね…

【142】
値段が高くてめちゃくちゃ美味しいのをわざわざ買ってきたよ!と栗きんとん

別にそこらのと たいして変わらない味でした(笑)

【145】
腐りかけの桃

【147】
便秘の人は口臭い!
排泄物のガスが溜まって口から放出、その口で食べ物を食す。セルフスカトロ…
不毛なルーティーン

【148】
て事は、『口臭い嬢』=『便秘嬢』と解釈すれば良いのか?
ブレスケアよりも便秘薬を差し入れする方が喜ばれるのか。
よっしゃ!サンキュー!

【150】
便秘だと頭痛にもなるし溜めとくと身体に悪い・・・便秘すなわち人のフリしたうんこ

【152】
頭ボケてて口臭い爺ちゃん客
某安城のラブホ
冷蔵庫に入れてくれてなかったので、ドッロドロになった、いちごのショートケーキ

ぬるくて見た目とともに
美味しくなかった

【155】
くちが臭いのは何らかの菌が繁殖した病気だよ、キスしたら菌が移るよ
虫歯菌も同様だしね

【156】
饅頭持って来るな婆さんじゃないよ

【157】
某箱ヘルで早番のババアが値段の高そうな海老煎餅をドサッと捨てていた

高級な煎餅だったから、ゴミ箱見ながら
もったいね~と思った(笑)

【159】
何人かの客に
クリスマス当日ケーキ持ってくから一緒に食べよ!って言われてる
そんな何個も食えねぇよ(;_;)

【160】
ケーキは本当に迷惑
みんなでいただきますっていってゴミ箱行き

【161】
全部ゴミ箱行き

【162】
おまえら鬼か悪魔か!

捨てるくらいなら返せよ。

【163】
いらないから返すって言ったら気分悪いでしょ?

【164】
イヤ、ホントにケーキは困る(>_<)

もったいないから、買わないで。

【167】
甘党のボーイさんが喜ぶ日。

【168】
ケーキとか即ゴミ箱だよ。
一緒に食べようって言われたら内心すごい迷惑。
ブランド類はお客さんみんなから同じものもらって、一つでけ残してあとは質屋行き。

【169】
一つだけの間違い。

【170】
食品は低所得な男性従業員の食事になります

【171】
ケーキなんか最後に食ったのいつなのか覚えてないや( T_T)\(^-^ )

【172】
まぁでもリピーターさんが居て差し入れがあって
貰えるうちが華って気持ちはありますよ
でも正直いらないです

【173】
ケーキはいらないけど、デパ地下とかのご飯買ってきてくれてごはんの時間余分にとってくれる人がすき。

【174】
ケーキはもったいないから買わなくていいよ。
見ず知らずのケーキ屋さんが喜ぶだけ。

【175】
ドライフルーツならほしい

【178】
例えデパ地下のケーキでも食べたくないからボーイさん行き。

ボーイさん喜ぶよ

【179】
うちの店はボーイですら喜ばない
人気嬢いっぱいいるから、毎日差し入れで溢れてるから。

【182】
本指の客、毎回ケーキ持ってくる。
青山で売ってるケーキだろうがなんだろうが、ケーキ嫌いの私には苦痛にすぎない。
ケーキ食べると気持ち悪くて吐いちゃう。

【183】
鬼待機のデブスにあげると喜んで食うよ
甘いもの食うしか脳がないからwww

【184】
シュークリームとかココアとか
コンビニのデザートとか嬉しかった。
たこ焼きも嬉しかったかな\(^^)/

【185】
まるでブタだな

【186】
ブッヒヒー

【187】
帰りの車からポイ捨て

【188】
値段じゃなくてミント系のガムが嬉しい

【189】
食べ物いらない。
ロクシタンとかサボンとかボディーショップのボディークリームとかは普通に嬉しい。
サボンのボディースクラブも嬉しかったな
消耗しやすいラッシュのバスボムもテンション上がる。

【191】
今日貰ったやつ店に置いてきちゃった

【193】
服欲しいーと、話していたら、、、
ある日、
ユニクロでペラッペラのニットを買ってきやがってプレゼントされた。

そうじゃねーよ

【195】
シルバーの無名のジュエリーいらないし。同じ無名のなら、最低限10k以上にしてほしい。売れない品やら、錆び付く品はゴミ箱行きます。

【196】
ロクシタンのボトルで シャンプー トリートメントセットは嬉しいけど重たいのよ。ロクシタン、私は通販で買うし…。そこそこ質も良い高額料金だからセンスは認めて有り難いけど、やはり現金が嬉しいよね。同じ重たい品でも、ルイヴィトンみたいな鞄なら文句言わないって得手勝手もありますが(笑)

【197】
マカロン2個とか(笑)高いから少なくてゴメンって言いながら渡してくる。ケチケチしてる感じで恩着せがましいしウザい!そこまでして手土産するな。

【199】
初対面の新規なのにコンビニでデザート買ってもってくる客・
こういうヤツも裏があるからいらね

【200】
自分の客に もらったものは自分で持って帰れ!!!!!おすそ分けいらねえから。

【201】
とくに果物おすそ分けいらねーわ!!!!客に もらったら自分で持ち帰れ!!!!

【202】
COACHのバッグ、Folli Follieのネックレス・時計、米など。
でも一番嬉しかったのは現金20万円
基本、現金以外は嬉しくない

【206】
ケーキとかめちゃ嬉しい!なんでも気持ちが嬉しいです

【207】
差し入れね。飲み物が無難で助かる。ただし、お茶か、清涼飲料水が良いと思いますよ。コーヒーとかは、特にブラックなんかだと飲めない子も多いからね。ジュースは好みあるしね。レッドブルなんかは喜ぶ子が多いです。体力仕事だしね。

【208】
なんかコンビニで買ってきてやったみたいな奴イヤ!
しかも恩着せがましくお土産買ってきたんだからヤらせてとか死亡だろ

【209】
近所のコンビニで買ってビニールまま持ってくんな

【210】
コンビニスイーツなんてボーイに直行だよ
勿論、「嬉しいいつもありがとう」って言ってるけどね(笑)

【211】
百貨店のスイーツとか菓子類を差し入れる客はセンス良いと思います。

【212】
お誕生日プレゼントにルイヴィトンの新作マフラーを買ってきてくれた客は素晴らしいと思った!ちゃんとデパートで買った保証書みたいの入ってたし♪

【213】
どんな品物でも、百貨店で買ったら、おもてなし最強。

【214】
確かに品物は別として、百貨店の袋のシール取る瞬間は上品な感じが嬉しい。
普通のスーパーに置いていない品物を、松坂屋ストアで買って持って来てくれたのも案外嬉しかった。
要は、ブランド力が嬉しい。
どこでもいつも買えるコンビニ系は飽きてしまう。

【215】
コース料金払っているのに差し入れなんか必要ないやろ。差し入れ期待してる女は最低だな。恩着せがましい。

【217】
そんなん相手に食わす物には【自分の何か】を混入させておくのが基本行動。
これが【正しい愛情表現】

【218】
差し入れもチップもいらないから時間内をマナーよく過ごして帰って欲しいわ!

【219】
したくないならしなくていい事だが、嬉しい物差し入れてくれるようなお客様には特別に感謝の気持ちが入るよね、色々と

【220】
人間なんて得手勝手なもんさ(笑)

【222】
俺のオキニはビール好き。
いつもビール差し入れしてる。あんまり荷物にならんように350mlを2本とか。

【224】
まずは慌てず騒がず心を落ち着かせトイレのドア前に立つ→便所の神に深々と一礼→ドアノブを握り「でっかいの出させていただきます」と叫びながら意気揚々とトイレの中へ→ネクタイを締めなおす→ベルトを外しズボンとパンツを同時に一気に下ろす(0.5秒以内)→全身のチャクラを大腸及び肛門へ集中させる→「だっつっぷん!!」の掛け声と共にチャクラ開放、脱糞→天を仰ぎ便所の神様に心の中で感謝する→思い出に浸る→パンツは後ろ前に穿き直す→ドアを開け退室→ドアを閉め神様に今一度一礼(敬礼でも可)→それぞれの人生へ

【225】
以上が簡単なチャートになります。これが出来ればあなたも立派な社会人、また立派な日本人としての誇りを持つことができるでしょう。

【227】
現金か商品券がいいな

【230】
並んでまでスイーツ買ってきてくれるばか客は、そのために いつも遅刻してきやがる。予約埋まってるのに迷惑かけるなって思う。いつもスイーツばっかりいらんわ!ばーか

【231】
果物持ってこられても腐らすだけ

【232】
つか持ち帰るの重いやん(笑)

【233】
スーパーやコンビニに売ってるチョコ菓子や服嬉しいよ

花はいらないかな

【234】

ゴミ箱に捨てた。
お菓子とかならスタッフにあげれるけど
花はあげられないし、困る。

【235】

いらん。

【239】
クリスマスらしく赤の下着がほしいな。

【242】
※※削除されているようです※※

【243】
4000万のマンション

【244】
レクサス1台

【245】
※※削除されているようです※※

【248】
※※削除されているようです※※

【249】
ハワイ一週間

【250】
たこ焼き1個

【253】
ペットボトルのお茶とかは喜ばれる?

【254】
うれしい

【255】
床暖房

【256】
日記に好きな食べ物書いたら、毎回それを買ってきてくれるリピさんが3人くらいいる。
でもね、もう飽きたからいらないんだよ。冷蔵庫の中で眠ってるよ。

【257】
りんご

【258】
ごぼう

【259】
※※削除されているようです※※

【260】
※※削除されているようです※※

【261】
※※削除されているようです※※

【262】
※※削除されているようです※※

【264】
換金率高いブランドものが一番嬉しい!

【266】
しゃけがいい

【267】
マックのポテトM

【268】
ラーメン

【269】
※※削除されているようです※※

【270】
おにぎりがいいわww

【271】
ケーキでしょ

【272】
※※削除されているようです※※

【274】
ビール

【275】
※※削除されているようです※※

【276】
田県神社のちんこアメくれた

【278】
どーでもいい

【279】
肉棒の差し入れしてる

【280】
ビールかワインがいいな ケーキとかいらない

【281】
高めの栄養ドリンク

【291】
おいしい草餅食べたいな

【297】
アナルにつっこんだ500円だまあげてるよ

【299】
白菜・キャベツ・大根丸ごと
生肉
お手製の糠漬け
潮干狩りのお土産のあさり
新興宗教の教本
大人の玩具
客の使用済み下着
客の局部写真

どうだうらやましくないだろ

【300】
知らない人が多いみたいだけど、昔は手ぶらなんて有り得ない業界でしたよ!まあ名古屋人はケチだから客が遊んでやってるみたいな人間しか居ないかもね!
食べ物から現金まで要求なんてしなくても頑張ってねってくれたけど 笑
今じゃ金に余裕無くても行ける店が増えすぎて良い客が居ないみたいだね!可哀想!

【301】
食べ物なんかは、なんか気持ち悪くて、たべれません。。

【302】
食べ物って例えば?手作り弁当とかなら気持ち悪いと思うけど。

【303】
出張のお土産とか嬉しい

【306】
何で?

【307】
他の子の客がさ本命嬢に手料理弁当作るって言ってたからついその子にこんなこと言ってたよって教えたら感謝された
客が作った料理なんていらねーよって

【308】
はまちが好きだと言ったら、休みの日に30匹ぐらいのでかいはまちを釣ってきたからって写メくれて、渡したいから会おうって。丁寧にお断りしました。
海外旅行行って買ってきたネックレス、年寄りだから趣味が合わなくて付けられない。

【309】
手土産は寿司屋で握って貰う

【314】
なんだかんだでタバコ差し入れが一番嬉しい。
1000円の菓子箱、しょーもない土産物もらうより、タバコ1箱のほうが有り難いに決まってる!!
タバコ意外ならクオカードと商品券が嬉しいな!
食べ物、置き物、身に付けるものはいりません!

【315】
意外
以外○ 変換みす

【316】
手ぶらだと100分とか間がもたないわ

【317】
料理するの好きだよ!と話したら、自分で作ってる野菜を買い物袋に入れて持ってきた。
それも2つ。
持って帰るのに困った。

【320】
飲み物嬉しい。早くあの人気づいてくれないかな。食べ物いらな~い。ありがた迷惑だよ(;_;)

【321】
前はスイーツ類を持っていたがダイエットをするって言ったからフルーツ類に代えたね

【322】
食べ物でもクッキーやゼリーかなり日持ちする物だとまだいいけど、2・3日しか持たない物だと要らない度MAX

【326】
ホームレスに小銭あげる感覚

【335】
ならんわ
こっちだってプライドあるんじゃ

【338】
花は嫌だったな~即ゴミポイだったw
偽ブランドも売れないからゴミポイ
化粧品や美容品は私の使ってるのをちゃんと買ってきてくれた客には抱きついて喜んだよ。有難い。

【339】
断っても「手ぶらでは来れないから」って言うけど…コンビニパンなら手ぶらのがいい。

【340】
使ってる化粧品いいね。やっぱセンスある人はあるんだよね。センスない人ほどドヤ顔。

【341】
プレゼントや差し入れじたい媚びてるっていうか
なんかイヤラシイ下心が見えて嫌だよ
それよりもロングコースでお金と時間いっぱい使ってくれるお客さんがいい!

【342】
どうせコンビニ寄るなら
お茶やミネラルウォーターより栄養ドリンク希望!
女性用の栄養ドリンクね。あとビタミン剤とか化粧落としのクレンジング、ついでに汗拭きシートも!

【346】
私も口臭がある友達に直接は言えないしだからと言ってそのままではその子も可哀想だしそういったことやったことある。

【347】
ガムにしろよ

【348】
ペットボトルもらってもな~
重い!

【349】
ケーキや和菓子あまいもの全て辞めてほしい。大好きだから食べてしまうから。

【350】
野菜とか果物とかダンボールで大量の人いるけどありがたいけど何かちょっと

【351】
白いジャム 貰いました

【352】
好きなブランドの靴、嬉しかったなー
あとはワインもー
重かったけど嬉しいー

【353】
使ってる香水やボディソープ嬉しかったです

【357】
女性にはスイーツみたいな考えやめてほしい。客は1人じゃないんだから全部食べてたら太る。チップくれれば食べたいものを自分で考えて買うよ。

【360】
美味しそうなケーキを1つは食べて1つは体に塗ってプレイ。最悪だった。男がしたいプレイって女はつまらなのわかって欲しい。もう二度とケーキ買ってくるなー

【361】
客って嫌われたいのかな

【365】
結論!

差し入れはしない方が無難てことだね。

【367】
どんなものを持ってこうが喜んだフリとありがとうと言ってくれるからこれからも持っていこう

【368】
中古のもの。
新品にしろや。

【374】
差し入れ、てなんかエッチな響きだな。差したり入れたりするんだろ?

【378】
みんな、変なものあげてるんだね
嫌がらせしてるよう思えてしまう

【380】
結論

差し入れは金だけ大歓迎

【381】
体液なんて風俗してりゃ飲んでるようなもんじゃん。口内射精してんだから

【382】
気の毒な人生

【383】
気の毒でもお金払ってもらってお客様が気分よく過ごせる時間を売ってるんだから口内射精もDキスも笑顔で受けるよ!
哀れみも変な差し入れもいらない!(笑)

【384】
気の効くお客様は普段使ってる物とかを聞いてプレゼントしてくれるから嬉しい!
食べ物はその場で食べさせてこなければ喜んだフリはするよ!

【385】

たまに事前に聞いてくれる客に出会うと妙に感動する。聞いてこない客こそケーキや花を持参。女の子が喜びそうなものに花とか無いわ。発想が貧困

【387】

たまに事前に聞いてくれる客に出会うと妙に感動する。聞いてこない客こそケーキや花を持参。女の子が喜びそうなものに花とか無いわ。発想が貧困

【390】
ちんちん擦ったりはしてるかなって承知で貰います
自分は貰うのお菓子とか、おみやげ物のキーホルダーやストラップなんかくらいだからな
モコモコスリッパは困ったな、いらね

【395】
会社から横領したビール券で良ければ

【396】
エロい下着。
シミーズ

【402】
俺のスペルマ券はどうかな

【405】
土地、マンション、車

【406】
そんなに金がかからないものを教えて

【407】
スマイル

【408】
商品券

【409】
俺の愛を差し入れようと思うんだ

【411】
いつでも俺と生本番出来ます券と肩たたき券

【412】
白ジャムなんか、その場で出禁になるけどな

【417】
ビールも嬉しいけど帰り重い
ビール券うれしいね

【418】
ビール券いらない
商品券か現金がいい

【419】
ビール券も換金できるよ

【420】
九割ね

【421】
ビール券嬉しいな

【422】
ビール券ならビール好きな人にばら撒く

【428】
米屋で売ってた「おこめ券」
嬢に差し入れしたら間違えて

お◯こ、できんかな?

【429】
つまんねーギャグ噛ます爺は出禁でつw

【430】
大金。
現金でどっさり紙袋に持ってきてくれた。金持ちはリピートしてもらわなきゃ

【432】
結局は現金が一番ありがたい

【433】
現金か現金に匹敵するもの。たとえば使ってる化粧品。後に残らないもの限定

【437】
現金商品券以外で些細なもので嬉しかったものは?

【444】
やめとけ

【445】
私レアチーズやミルクティとかキャラメル味とか女性が好みそうなのが大嫌いなのに
持ってくる客の多いこと
普通にチョコやフルーツでいいんだよ!

【450】
いらないならゴミ箱行きだから別にいいのでは?

【451】
密封してないとスタッフも嫌がるよ

【452】
いつも冷蔵庫に忘れて帰ってしまい共用だから次の日には行方不明

【453】
ところでお客さんって何で食べ物持ってくるの?

【454】
(・∀・)ニヤニヤ

ゆきのキムチ悪いwww

【457】
いつも何かしら食い物持ってくよ
手ぶらよりいいかなーって

【458】
これからの季節は冷たいお菓子とか困るよね。
指名多い嬢さんなら大変だろうけど、私は正直嬉しいし、助かります!
パチンコの余り玉のお菓子でも嬉しい(T_T)

【460】
私、何にももらえない糞嬢(>_<)

【461】
差し入れ持って来ない人の方が少ない?

【462】
持ってくる人は必ず持ってくるし、ない人は誕生日とかでも持ってこないし半々くらいかな。
店の客層にもよると思うけど。

【469】
Cashが一番嬉しいよ

【477】
俺は高い水を持ってくよ。

【479】
いつもケーキとか差し入れてくれるお客様
今日は、苦手な○○…ワクワクしながら開けちゃったから、苦手と言えず
我慢して食べた´д` ;

【480】
俺は高い水を持ってくよ。

【486】
現金。

【490】
ちょっと君。素晴らしいよ よくわかっておられますね。 君みたいな子にお相手して頂きたいと思いました。 少し癒されたよ ありがとうね。

【491】
客の土産なんか食べずにマンマ、従業員行きよ

【503】
キャッシュカード

【504】
日記でダイエット中と書いているのにお菓子類を持ってくる客!!

【505】
お金以外いりません

【506】
手作りの料理持っていって嬢に食べてもらいたいなー

【511】
私手作り感あるスイーツ買って包装し直して客にあげてるよ(笑)

おかげで色恋客が釣れる(笑)

【516】
やっぱりcashです!

【517】
食べ物系、野菜は迷惑

【518】
他の、お客さんの、差し入れは自分で処理して欲しいわ!!!!!!! 多分みんな迷惑してると思う

【519】
持って帰るだけで重いじゃん

【521】
そんなん↑聞いたことないわー

【523】
じゃあ↑帰りに、とうもろこし抱えて帰る訳?

【524】
野菜持ってくる人いるよー。
傷みかけの半額シール付いたのを袋いっぱいとかw
新鮮ならまだ嬉しいんだけど…

【527】
え、ちょっと羨ましいw

【530】
古米の処分だよ(笑)

【531】
田舎に住んでると、食べきれないほどの野菜をもらったりするんだよ
俺は持っていったことないけど、嬢が「え~野菜欲しい~」なんてお愛想を言おうものならダンボール一箱持って行きたくなる気持ちはわかる

【532】
ホールケーキとか何考えてるの
車でも電車でも迷惑
店じゃ食べれないし持ち帰るには大きい
この時期の生クリームは最悪

【533】
キャッシュが一番!

【534】
アレルギー持ちだから、水やお茶の方が有り難い。

【535】
本指さん、お酒もってきてくれる方が多くてわたしはとっても幸せです。
これからもよろしく!

【538】
ドーナツとか甘い和菓子とかいただきました。
私は甘いの苦手だからお店の人達にあげた

【539】
即行でゴミ箱行きだな…

【540】
どうせならキャッシュにしてね!

【543】
女は車の年式には疎いから安くてもバレないんじゃない?

【547】
フルーツうれしかったなぁ(*^^*)
あとお酒(*^^*)
ボトルでくれると、家で友達と飲めたりするし、お酒は腐らないから嬉しい!

【553】
私の友達なんてお客さんから親の手術費用足りないって泣いて600万貰ってたよ♪

【554】
よくマンション貰ったとか聞くけど
あれ、登記どうなってんの?
実際にあげたら贈与税たんまり
取られるよね?

【556】
バカ女達の見栄の張りあい

【563】
客が借金しようと破産しようと関係ない
ああ、1本客減ったか
くらい。

【569】
2万のティファニーでも本物なら売れるしありがたいよ。

【576】
客からのものは全てスタッフに
あげるか控え室に置いていくので
何もいらないです

【578】
食べ物系は↑控え室にあるよね

【581】
ヴィトンの財布ならプレゼントしたこと有る。

【591】
女子みんなが甘い物好きと思われたら困る!
たくさんケーキ買ってきてくれて食べれないとも言えないし。
喜んで貰うとまた持ってくるし、、、

【594】
ケーキ系はお店の女の子たち行き

【596】
私なんてババアだよ。
いい歳した人に贈るもんじゃないよ
安物アクセは。
何かあげたいなら入浴剤20個とか
パックシート30枚とかくれた人は
よっぽど嬉しかったよ

【607】
食べ物系困るー(*_*)ついでに おすそ分けされるのも非常に困る

【608】
自分が お客から貰った物は自分で処理して欲しい。おすそ分けされてる女の子達は迷惑だよ?!意外と影で、いらんって
話してるしね

【609】
池下の箱ヘルの待合室はミスドが沢山

【613】
ジジイが持ってくるのは甘い物が多いから困るよ~

【614】
デカイテレビとハードディスクw

【615】
iPad!

【616】
ケーキとか食べ物は困る。今すぐ食べてとか言うオッさんなんなの?手作りケーキとか食えるか!!そのオッさんお菓子の手作りが趣味って言ってて、
手作り系は非常にこまりもんです

【626】
女の子=甘いものが好き っていうイメージはほんとやめてほしい。無難にサンドイッチとかおにぎりとかだと嬉しい。

【628】
更に食事で毎回時間がつぶれる。

【632】
お茶か水
もしくはブランド物

それ以外はイラネ

【633】
今の店にはいないけど、パチンコの余り玉交換のお菓子持ってくるやつ、よくいた。
いらない。バカにしてる。
基本的に、コンビニの安いお菓子は食べないし、甘い缶コーヒーも勘弁して欲しい。

【634】
私にだけならいざ知らず、お揃いでネックレス買ってきやがった、ストーカー気質客。
「必ずいつもつけてね」って…
彼氏気取りに、寒気と吐き気!!
信じらんない!!

【638】
開封されてない飲み物や菓子、パンでも捨てる!ケーキも捨てた。
なにがはいってるかわからないから気持ち悪い。

【639】
食べ物や飲み物は事務所に着いたと同時にポイっです
質屋に入る物は全力で喜びの表現はします!!

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20131028215030/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.