.
.
.
.
.

短期で東京のお仕事っていい?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/20(金)

【0】
最近考えてるんだけどいい情報あったら教えて欲しい

【19】
地元でしたくないから東京行ったんだけどヘルス2週間で120万だった
【20】↑ヘルス?

【44】
名古屋女は人気ないよ
ブス多いし性格悪いし客ウケ悪いし、店は裏切って飛ぶしで面接段階でNGパターン多いよ。
【45】↑こいつ誰?

【50】
だ か ら~
日本三大ブスの田舎臭い名古屋女が東京へ行っても誰も相手にしてくれないって!
田舎の女は無理せずに田舎名古屋で頑張りなさいよ
【52】>>050
そんなムキになるなら、スル~したら?
稼げる情報ってスレなんだから稼げる情報意外要らんでしょう!(笑)

【76】
保証を勘違いしてない?
誰にでも付ける店などないよ
確実に人気が出て客が呼べて稼げる女だけに保証を付けてくれるんだよ
甘くないよ

皆さんは大丈夫なの?
【77】↑
保証つけられなかったから僻んでるの?

【116】
私は先月紹介してもらったときかからなかった!
そういうサイトでお金かかるってないだろ
【117】↑いくら稼げました?

【153】
5で普通3で暇って聞いたよ!
【154】↑
それは嬢か店が悪すぎるww

【165】
大阪のデリって平均60分バックいくらか分かる方いますか?
【166】↑ 店とサービスによって幅がありまそ 6千円~2万円

【169】
あなたはなに様?笑

でもわかってないね
客数が多い場所はブスでも短期ならちゃっかり稼げるよ
【170】↑ブスは採用すらされないってこと忘れてねーか?

【171】
名古屋は日本三大ブスの土地
ブスに見慣れて感覚が麻痺してるから
ブスに寛容な名古屋風俗w

勘違いした名古屋ブス嬢が東京へ行ったら大変なことになりますよ
田舎者は田舎がお似合いです
【172】↑関東のほうがぽっちゃり好き多い。デブでも採用してるソープはたくさんあるよ。名古屋が一番なんて考え方やめた方が良いね。
関東は風俗はたくさんある。集客ある場所なら、ブスでもデブでも稼げる。
名古屋はブスが多いというが、東京なんて地方者の集まりなんだよ。

【178】
まず地元付近で風俗やんないでしょ。
名古屋で働いてる人は東京から来てんぢゃない?(笑)
【180】>>178
そうかも!名古屋は地方から来てる人多いかも!
【179】>>178
名古屋人は平気で地元で風俗勤めしますよw
なんだかみんな感覚おかしい
と思いました…

【200】
九州はマジで稼げないから行くだけ無駄!
【202】>>200
どこ行っても稼げないんじゃない

【218】
東京の宿泊費っていくらなの?
【228】>>218
東京の探せば宿泊費は安いとこあるよ
吉原から徒歩5分程度の南千住なら宿泊費2,200~3,150であるし レンタルオフィスやネットルームでは1,600~2,400で利用出来る ネットルームは人気あるからなかなか空室にならないけどね

【231】
スカウトマンは本当に当てにならない(>_<)
やっぱりトラベラージョブみたいなサイトで紹介受けた方がいいのかな?
【236】>>231
トラベラージョブ使ったことある。
希望に合った店探して紹介してくれた。
私の場合はホテヘルで1日6万くらいだった。

【233】
私、東京で撮影代なんて取られたことないけど...笑
【234】>>233
キミは最初から相手にもされてないってことだよw
気付けよなww

【241】
東京で採用担当してるけど女の子の問い合わせで 先に撮影代とられますか? ての問い合わせよく聞かれるよ
【242】↑
そう聞かれてお前はなんて答えるんだよ!
お前のコメの情報意味ねーんだわ!
頭悪い担当だな!笑

【251】
稼ぎより働きやすさも知りたいな
【252】>>251客層?
それは地域や店によって様々だからなんとも言えないよね
田舎よりは都会の人の方が本強は少ないかな

【254】
交通費くらいじゃない?
宿泊とか食費は日払いで貰えるから仕事すれば全然問題ないよね
東京まで新幹線でも1万くらいでしょ
【255】↑確実に採用されないと帰ってこれないね

【257】
行く前に採用もらえるっていい(^v^)
前行ったスカウトは大丈夫って言ってて条件全然違ったから飛んで来た(笑)
【258】>>257
そんなとこあるんだ 笑

【275】
ヘルスで五万は普通だよね!三万で暇な部類だし東京で稼げない人は何処も無理です。容姿が…だとネットも鳴らない。
【338】>>275確かに。もう一度行きたいと思える
【276】↑それって東京の相場?

【280】
稼げる子はいつの時代も稼いでるよ(笑)
【282】>>280
当たり前過ぎてワロタ!www

【285】
トラベラージョブってそんなにいいの?
【286】>>285 使ってる人は多いんじゃないか?

【293】
今東京の方が稼げるよ。ぼうずの日なっかった
【298】そーなんだ
>>293 東京で坊主ないっていうけどいくら稼げました?

【303】
先月行ってたけど平均7万だった(*^_^*)
【304】>>303 スゴイですね
若いって羨ましい

【308】
頼むから名古屋ブスは東京来ないで!
店のイメージダウンになるから…
【309】↑名古屋の風俗店スタッフが頑張っております。笑

【310】
わたし九州から名古屋に来てるけど思ってた以上に名古屋で稼げてるよ
名古屋の女の子は大したことないって聞いてたけどホントだよね
名古屋弁?丸出しで東京で働くなら、短期で何とか地方の子の売りで稼げるんじゃないかな
【314】>>310
性格わるそ

【317】
あたしもトラベラージョブで5日間行って稼げたよ
平均9万くらいだった
【329】>>317 やっぱり評判良さそうですね!
【323】>>317 次はトラベラージョブで調べてもらうかな?

【318】
名古屋と東京を比べるのはどうかと…
だいたい金持ちの桁が違うし遊びに惜しまないのが関東の人!わざわざ田舎に来る関東の人は田舎育ちで低所得者だよ!
東京だと暇が三万位でそれ以下は努力不足かな?ただ店選び間違えたら悲惨。客質は断然良いから名古屋が馬鹿らしくなる。金使わない癖に本強とか過剰サービスうるさい奴、名古屋が1番多いっていわれてるしね!
【325】>>318出張で来るやつはろくな客がいない、裏表が有りすぎるしドけちで乱暴。
サラリーマンはたち悪い。

【319】
名古屋の客も地方や東京から来てる奴が沢山いるから客が悪いんじゃなくて名古屋風俗は本番店で定着してるだけだと思うけどね
ホストに使う金稼ぐ為に本番してる豚さんが沢山いるから仕方ないね
【342】>>319
正解
【320】>>319
どんな理由でも頑張るていいこと。

【339】
東京では名古屋の娘は人気ないよ
イメージ悪過ぎるから面接で落とされるよ
【341】>>339
問い合わせの時点で断られました。
名古屋って言わなければ良かったのかな…
【344】>>341
でも身分証いるから東京言ってから断られるよりマシじゃない!?

【350】
保証ついてもそれ以上稼げないなら意味なくない?
【351】>>350
私の知り合いは東北で10日で90万稼いだって言ってたよ
その子や店によるんじゃない?

【355】
横浜はデリかホテルなら稼げたよ!
ただ客層は名古屋と変わらないかな?!笑
【356】>>355
ありがとうございます。
川崎のソープに出稼ぎ行こうと思ってるのですが…
客層は悪いんですね
【363】>>356 川崎のソープはそこまで客層悪くなかったですよ
【357】>>356
関東の出稼ぎならトラベラージョブで聞いてみたらいい店見つかるかもよ?

【358】
保証があるって言うから出稼ぎで横浜行ったけど全然稼げんかった!
言い訳ばかり…保証もいい加減だったよ(`Δ´)ホテル代交通費考えたらまだ名古屋の方がマシだと思う
店に騙されないようにね
【359】>>358 保証があるのに稼げないの?

【360】
風俗店はいい加減な店多いの分かり切ってることじゃない
【362】>>360 少しでも環境いい店で働きたいならトラベラージョブで聞いてみたら?
ラインでも聞けるみたいだし、嫌ならブロックするだけでいいじゃん!笑

【371】
稼ぎとか関係なく出稼ぎの方が気楽でいいよ
【372】>>371
出稼ぎの方が周りとか客とか気にしないで働けるよね

【373】
名古屋のデリで1日10万余裕で稼げたよ
【376】>>373名古屋のデリでそんなに稼げる奴は聞いたことない!笑
【375】>>373 名古屋でそれだけかせげたらスゴイよ

【377】
ダイアナとかシャブールなら10いく
単価いいし
【380】>>377
本番してるでしょ。だからだよ。

【378】
そんな容姿綺麗じゃないから私は無理だな
【387】>>378 東京や大阪の都会は綺麗じゃなくても稼げるよ(^u^)

【379】
私は5、6万稼げたら十分だよ
その金額も稼げないから出稼ぎ考えちゃうよ
【381】>>379
うちの店自体1日5、6万いく子いない(*_*)
【383】>>381 その店ヤバくない?笑
【384】↑単価安い店なら有り得るかも?
てか、東京も競争激しいから短期で行って稼げるとかあんまりないよ!
【385】>>384
店次第だよwwww
【409】>>385 スペックがかなりよければ別だけど、そんな自信あるの?

【394】
東京から出稼ぎで来てみたけど愛知暇だね。
東京稼げる事は稼げるけど出勤制限あるから、宇都宮のデリとか茨城の箱ヘルの方がいいと思う。
【395】>>394
愛知は暇だね

【397】
名古屋だけど9時間待機で10万いくから(笑)
暇って言う人、自分が人気ないだけでしょ
【399】>>397 性格悪っ!
【398】>>397
そうですね。
バイバイ。

【402】
吉原の人気ソープ嬢は一日20~30万稼ぐって
【403】↑マジ

【410】
1月は稼げるのかな
【411】>>410 名古屋は稼げんよ~(;一_一)

【414】
年末はめっちゃ稼げたよ
店長からまだまだ稼げるからまた来てって言われてる
【415】>>414 それは東京の話?

【417】
東京住の奴がなぜわざわざ東海版に書き込み?
【418】↑
他県の景気はどうかなって思ったからです(笑)

【420】
稼げないって人それぞれじゃない?
あなたの容姿や働いてる店舗によって稼ぎなんて変わるでしょ!
一概に東京は稼げないって言わない方がいいと思うけど!
まぁ稼げない奴は文句しか言わないけどな(笑)
【422】>>420 それ言ったら、東京行けば稼げると思ってる人も同じでしょー
名古屋で稼げないのに東京行ったからって稼げるほど甘くないw
【421】↑
一般的な意見を教えてくれてるのは、反対にありがたいと私は思うけどな?

【428】
可愛そう!!笑
東京は稼げる店いっぱいあるのに....
【429】↑漢字間違えてる貴方も可哀相ww

【437】
東京も同じでしょ。色んなとこから稼げると思って女の子がきて溢れてる。

意外と地方のほうが稼げるみたいだよ!
【438】>>437 性格悪ww

【449】
歌舞伎町や池袋は客層悪いよ。高級店もすくない。

レベル高いのは渋谷あたりです。
【450】>>449
レベルの低い名古屋嬢が、レベルの高い店を語ってもねぇ…

【451】
熟女の聖地鶯谷に行って『ママー!ちゅぱちゅぱ』と近親相姦プレーがしたい
【452】>>451 じゃあ行って来い!ホテル街にたくさん婆立ってるぞ!

【456】
都内の嬢は病気くれる人多くない?
【457】病気??
ちゃんとしてる店は検査もしっかりしてるところ多いよ
ってか>>456男?

【469】
東京で働くならトラベラージョブだよね?
【476】>>469 だね!(^O^)/
私は川崎の店で働いているけどかなり稼げてる
求人広告とかに載ってない店だから自分じゃ絶対見つけられなかったわ!!笑

【471】
風俗業は見た目だけじゃないの分ってないの?笑
【473】>>471見た目以外何が大事なのか書いてみろよ。風俗で見た目が悪い奴でサービスイイ奴なんて見た事ないぞ。まあそういう奴らが大半なんだろうが
【475】>>473
それはデブス地雷ですね(笑)
残念だけど、あなたが糞客だからそういうサービスしか受けれないんじゃない?
どうせ貧乏だから激安店行ってるんでしょ(笑)
【474】>>473 残念な人だわww

【483】
最近まで都内に居たけど、名古屋のが単価高いし高くても客入る。
都内の高級DCとかもかなり減ったし、そのぶんレベルも高くなった。
デリヘルの平均単価は安くて回転重視の店ばっかり!
デリ8時間受けで5万で稼げてると思うなら、行ったほうがいいかも。
行くなら都内か横浜かな?
【497】>>483
もちろん23区内ですよ。
横浜、川崎は客層悪いです!!
【500】>>497 やっぱり客層考えても東京の方が良さそうですね
【504】>>500
都内は田舎からの出張客が多い。
名古屋は都内や他地方都市からの出張客が多い。

都内が客層良くて、単価が高い時代は終わったと思った…(T_T)
【505】>>504
同感!!
【484】>>483 東京都内というか23区内ですよね?笑

【489】
うちもホテヘルで働いてた時は平日4万程度、週末6万程度だったよ
【492】>>489 この激暇な時にうらやましいです(*^_^*)
【498】>>492
その金額はこの仕事してて、最低賃金じゃない?受付時間にもよるけど、時給1万以上は稼ぎたいよね!
6時間受けなら6万以上ね。
【499】↑馬鹿?笑

【501】
2月に休み取れるなら行きたい!!!笑
【502】>>501
行けばいいよ。泣きみることになるから 笑

【508】
11チャンネル流行ってますよ。
朝から客がならんでる。
一日二十人と本番すれば8万になります
【509】>>50811チャンネルは、オレンジグループが一昨年ガサ入って、グループ全部のお店が閉店したから今はないよ

確かに、昔は繁盛してたよ。私も働いてたから

【510】
トラベラージョブに紹介受けて吉原の店行ったけど120分3万バックだったよ!
【511】>>510 最近?1日の稼ぎはどうだった?
【512】>>511
先週まで行ってた
最低3本はいくから10は稼げる!
【514】>>512
デリヘル?
ソープ?
【513】>>512
最低3本で10万超える??
120分3万バックなら3本以上ないと無理でしょ?
なりすましはダメよ

【515】
トラベラージョブはそんな安心?
【516】>>515 対応が丁寧だしいろいろと楽。
私は事前に聞いた説明と違うことなかったから安心だと思う。

【520】
私、新潟紹介されたんだけど大丈夫かな?
【540】>>520新潟は客層悪い
陰湿でネクラ
【541】↑そうなんだ

【526】
私は岐阜と高知と中州行ったよ
でもぱっとしない地域だったよ
【527】>>526
日本三大ブスの名古屋女なんだから何処へ行ってもパッとするわけないじゃん
【528】↑またこいつ現れた!!笑
526さん気にしないで

【531】
出稼ぎで働くならトラべラージョブが一番お得だよね?笑
【533】>>531 関東ならかなり登録店あるからイイとおもう
【534】>>533
何店舗もあるんだ!?
その中から選んでくれるってこと?

【545】
トラベラージョブなら安いホテルも全て手配してくれる!
【546】>>545 そんなことまでしてくれるの?

【547】
それより、東京なら4~5万くらい稼げますか?
【550】>>547

名古屋は人口250万人ぐらいかな
東京、神奈川で人口2400万人ぐらい

愛知県だと人口750万人ぐらいだって

どっちがいいかな
【551】↑ どういうこと?

【554】
東京の客はヤクザが多いからシャブ漬けになって帰ってくるよ
【556】>>554
新宿とかヤバそうだね(笑)
【558】>>556
10年前の話?笑
今の新宿は学生だらけだったけど?

【561】
うち渋谷の店で最低でも4稼げたよ
たぶん中級店かと思われるけど(笑)
【582】>>561
やっぱり、田舎者は渋谷とかに憧れるのな(爆)
【565】>>561
4万の稼ぎなら大衆店じゃない?笑
中級店ならもっと稼げるよ
【562】>>561
何時間待機ですか?
【563】>>562
9時間待機
2月でこれくらい稼げたら十分

【564】
新宿スワン読んだ?東京は恐いところだよ
毎日ヤクザとスカウトが死闘を繰り広げてるよ
【567】>>564
今の歌舞伎町は安全とか言ってる奴いるけど、毎日クスリと違法で捕まってるしね
安全ではないよね

【566】
この時期はどこ行っても稼げないよ
【568】>>566
自分の雰囲気にあったところが見つかれば全然稼げるよ
客層とかが合えば店でナンバーになれるしwww
【569】>>568
働く前にそういう情報が分からないから悩むんじゃん!
トラベラージョブがそういうの教えてくれるから安心して出稼ぎに行けるよね(*^_^*)

【574】
ブサイクや接客態度の悪い子はどこに行っても稼げないと思われる。
仕事内容考えよ?
ブサイクに面接の時に言ってあげるべきですよ?その容姿ではこの業界に向いてないと思いますってさ
ブサイクを採用してしまう店=暇店
【575】>>574
オタク君も頑張ってお仕事見つけようね!笑

【577】
東京綺麗な子多いから厳しいよ。名古屋はレベル低いのにバック高めだから他からも来るんだよ
【578】>>577 その通り!!笑
でも、ルックスに自信あって稼ぎたいなら東京行ってみたら?
その前にトラベラージョブでどんな店で採用されるかとか聞いた方がムダがないと思うけど

【579】
東京の大衆店で1日6万稼げてますよ
自分で言うのもあれですが、スタイルはそこまで良くありません(笑)
【589】>>579
嘘止めて下さい。関東に引っ越しをしてますが東京もガラガラですよ。稼げる子と稼げれない子の差は激しいからね
【593】>>589
名古屋でダメで東京で通用したとか聞いたこともねぇ
【594】>>593
全然あるよ!笑
【595】>>594
名古屋でダメなんだ!笑
【591】>>589
こういう奴鬱陶しいよな、裏で従業員にボロクソ言われてそうだけど。
お前、町田か?
【581】>>579 本当なら凄いね!!
【580】>>579 それって本当に大衆店ですか?笑

【587】
名古屋って今稼げてますか?
【588】>>587
稼げないね(^_^;)2月3月の名古屋は仕方ないよ

【597】
出稼ぎする=地元で風俗嬢人気なし指名なし
素材がダメなんだからどこ行っても稼げません
【598】>>597
出稼ぎは短期だから人気な人でも気分変える為に行くと思うけど(笑)
【599】>>598
人気嬢はいかねえよ。気分転換は海外だろ。バカか?
【600】>>599
風俗嬢はたいていバカだろ!それを分からんの?笑

【602】
千葉の柏とかって稼げます?
【609】>>602
数年前まで柏に住んでたけど田舎過ぎて風俗店自体があまり無いですよ
それと雪は愛知より降らないですよ、千葉のほうが暖かいし
【610】>>609
それで?笑

【604】
ありがとー
やっぱり東京か横浜で考えてみます
【605】↑ 関東ならトラベラージョブで検索してみたらどうですか?
相談したら細かくお店の情報教えてくれますよ(^ ^)
【606】>>605
あんたお呼びじゃないの出てくるなカス

【607】
2月は出稼ぎで乗り越える人多いんですか?
【608】>>607
地元で稼げてる子は遠征しない
出稼ぎする子は地元でも暇嬢

【613】
東京はヤクザの客が多いから雪より白い粉の誘惑が恐いとこだよ
【614】>>613
東京行ったことないでしょ?笑

【616】
出稼ぎに上京ですか?風俗嬢も大変ですね(笑)
自分も若い頃に培った語学力をビジネスに活かしフランスやイタリアにちょくちょく渡米してますよ
お互いにビジネス頑張りましょうね(笑)
【617】>>616
馬鹿ニート

【622】
どっちも稼げるんじゃない?
保証とかうってくれる店行ったら?
【623】>>622
東京って保証出してくれる店少ないと思うけど~笑

【624】
トラベラージョブで保証うってくれる店の紹介されたよ
私の希望条件で交渉してくれたのかな?
【625】>>624
出稼ぎで保証あると安心ですよね!
【626】>>625
そうだけど、東京は稼げないことないから保証無くてもうちは行く!!笑

【627】
東京までの交通費っていくら?
【634】>>627
交通費出してくれるでしょ!
トラベラージョブで聞いてみたら?

【628】
車か新幹線かバスかで違うでしょ?
【629】>>628 車で行く人いなくない?笑
【630】>>629
車持ってないの?ビンボー臭っ!笑
【631】>>630
車ないとビンボーって、田舎者丸出しwww
【632】>>631
ここ東海板だよ?田舎じゃん!笑

【644】
トラベラージョブ稼げないよ
【645】>>644
なんで?
【648】>>645
行ってみたけど坊主ばっかだった

【654】
ホスラブで聞かずトラジョブで聞け!!
【655】>>654
言い方悪いけど、詳しく教えてくれるから、私もオススメする1つの方法かな

【656】
言い方悪いの?
【658】>>656
トラベラージョブの言い方が悪いんじゃないよ(笑)
【659】>>658
私も何回か使ったことあるけどみんな対応良かったけどな
このスレ見てまた出稼ぎ行きたくなってきた

【665】
やっぱり、自分に合う土地がありますよね?
ずっとそこに住むんじゃないし行ってもいいのかな?
【666】>>665
それで風俗卒業出来るならありだと思うけどね
トラベラージョブで行けば辞める時もトラブルなく辞めれるよ

【673】
トラベラージョブで行ったらそんな心配はないよ(笑)
【677】>>673
トラベラージョブってなんですか?
【679】>>677
携帯でも検索したら出てくるから検索してみたら?
個人の希望条件に合わせてお店を探してくれる求人サイトかな?
良い評判を聞くよ
【678】>>677
売春婦の出稼ぎ情報

【685】
川崎のソープ最大で10日間ホテル貸してくれるって言われたけど、10連勤はキツイかなぁ
皆は何日間くらい出稼ぎ行ってる?
【687】>>685
トラジョブならいい条件で検索してくれるんじゃない?

【695】
そうなんだ!やっぱり東京の出稼ぎ検討しよっと!笑
【696】>>695
名古屋人だと面接で落ちるよ

【697】
余裕で受かるわ!
【701】>>697
日本三大ブスで有名
性格もブスで有名

【698】
名古屋で顔バレ避けるために東京で働いてる子多いって聞くよ
【699】>>698
そういうことで出稼ぎ行ってる人もいるんだね
県外行けばほぼバレないもんね

【700】
名古屋で風俗 東京でも風俗 泣きたい
【702】>>700
風俗卒業する為に努力したら?

【705】
トラベラージョブの出稼ぎなら稼げるかな?
【706】>>705
私は稼げてるよ!
継続して行ってるけど対応良いからオススメしますよ!
【708】>>706
いくらくらい稼いでいますか?

【709】
トラベラージョブで紹介してくれたところは、少なくても5万は稼げますよ!
【710】>>709
最低で5万円以上は東京で普通なんですか?
因みに、待機は何時間ですか?
【713】>>710
私が行ってる店は10時間待機で7万は稼げるよ!(*^^)v

【712】
トラベラージョブってネットで検索して出てくる?
【722】>>712
携帯でも出るんだろうけど、私のは出なかったからグーグルから検索したら一番上に出てきたよ

【714】
7万なら名古屋でも稼げるじゃん
10万以上稼げないと行く意味なし
【715】>>714
名古屋で稼げる子はいても稼げる店がないでしょ?笑

【718】
月300万くらいじゃない?
【721】>>718
都内で働けば無理な金額ではないと思うよ
でも、休みはほぼないから体がもたないな(笑)
【720】>>718
アホやねあんた

【724】
前のレスでも出てるけど関東で働いて嬢は月150~200は平均で稼いでるらしいよ
【725】>>724
それだけ稼げる子なら地元でも大丈夫
地元で稼げない子が安易に出稼ぎなら稼げると考えて行くだけ
現実は出稼ぎ費用かかり過ぎて意味ないんだよね
【726】>>725
トラベラージョブは、ちゃんと希望の条件聞いて自分に合った店を紹介されたから稼げないってことはなかったよ!!
【727】>>726
利用しないから宣伝必要ないよおっさん
【728】>>727
あなたに言ってないし、おっさんでもないから

【729】
私は欲張らず1日4万以上稼げるなら出稼ぎ行きたい!!!
【730】>>729
トラジョブで保証付けてもらえば確実に稼げるよ(笑)

【731】
そうだよね
最低で1日4万でも10日で40万は貯められるもんね
【733】>>731
アミお前にはムリw
【732】>>731
出稼ぎしなくても地元でそれだけ稼げるから
出稼ぎするなら1日10万堅いんじゃないとしないから
【738】>>732
10稼げなくても、今の稼ぎ以上になるなら十分行きたいよ
【734】>>732
アミお前にはムリだからw

【735】
アミってだれ?
そのアミさんはブスなの?笑
【736】>>735
ブタゴリラw

【744】
在籍でばれるなら出稼ぎ先でも一緒じゃない?
【745】>>744
出稼ぎ先まで見てる奴なんていない
しかもそれが東京か大阪なら店の数、女の子の数どんだけいると思ってるの?ww
見つける方が凄いわww

【750】
余裕で間に合うでしょ!
関東の出稼ぎなら10日で100万貯められるよ
【752】>>750
やっぱり関東でトラベラージョブに頼むのが良さそうだね!

【753】
東京出稼ぎ10日で100万絶対無理です。現実みなよ。
【754】>>753
店にもよるけど見た目普通ならいけるよ
自分が稼げないからって僻まないでよねww
【755】>>754
世間知らずですね。吉原ですが、1日に10万を稼げてない方はたくさんみえますよ。
【756】>>755
そうだよね。私も吉原に出稼ぎしたことあるからね。保証7万だったけど保証われしてて5日で店が「保証下げるけど」といわれて地元帰ったから。
【763】>>756
そんなことあるの?
トラベラージョブならそんなお店に勝手なことされないから安心していけるよ

【757】
GWの東京は暇でみんな地方に行くくらい
東京来るのは学生かフリーターばかり、都内、埼玉の激安店しか忙しくないです。
【760】>>757
逆にGWとお盆と正月の東京はヘルスでも10万稼げるって!笑
ソープは知らないけど笑

【762】
今は吉原は稼げないけど、その分川崎がめっちゃ稼げてる
【765】>>762
川崎はS着だよね?

【769】
高級店って今客が入らないって聞きますよ
【770】>>769
そうですよね
名古屋の高級店って言われている店の女の子も結構移ってるしね

【771】
トラベラジョブの宣伝必死でしてるおっさんいるけど騙されるから使っちゃダメよ
【772】>>771
うちはトラベラージョブ全然良かったけどな

【781】
普通にGWは稼げるよ!稼げないのはあなたなにか悪いんじゃない?
【782】>>781
いや、店によるよ
本当に稼ぎたいなら自分で探さないことじゃない?

【787】
トラベラージョブにしてみたら?
【788】>>787
同じことばかりいう馬鹿相手にしてないから出てくるなしつこい男

【789】
出稼ぎってだいたいいくら稼げますか?
30以上でも採用採用されるんでしょうか?
【790】>>789
30歳なら見た目細ければ全然稼げる。
ただそれなりに稼ぐなら東京になるけど

【791】
やっぱり細くないと無理なのかな?
【792】>>791
稼げるのはってことじゃないですか?
うちはぽっちゃりだけど出稼ぎしてた時は日に5万は稼げてたから、うちにとっては十分な稼ぎねw
【793】>>792
名古屋って全然稼げないんですね

【796】
整形してる嬢って多いのか?
【797】>>796
大小かかわらずほとんどの子がしてると思うよ
【799】>>797
気付く?

【801】
整形したら店移んないとスグばれそうだね。笑
【802】>>801
バレてホスラブで叩かれて病む。笑

【803】
普通に整形しても同じ店で働いてたけど(笑)
一ヶ月休暇のあと化粧変えた~で('-^*)ok
【804】>>803
因みにどこいじりました?

【808】
私も整形したぃ
その前に稼がなきゃw
【809】>>808
今はどこが稼げますか?

【816】
出稼ぎしないと稼げない気がする
どこかいいところ知りませんか?
【817】>>816
トラベラージョブは?
【821】>>817
必要なし
【822】>>821
なんで?

【818】
出稼ぎ行こうかな~顔だしできないけど稼げる?
【819】>>818
そんなに顔出ししている人多くないよ

【820】
ウチは全モザでも相場と変わらないくらい稼げてるよ
ちなみに7万くらいです
【827】>>820
ありがとう!
顔だしできなくて稼げるなら行こうかなー
名古屋稼げない…

【824】
関西や岐阜で失敗したから、私は関東の方が合ってる
一番は客層だね
【825】>>824
東京の客層いいの?

【828】
関西は稼げるんかな?
【829】>>828
関西は単価安いよ

【831】
川崎のソープが熱いらしいね
S着だし稼ぐ子は一日20万くらいだって
病気の心配なさそうだし、行ってみたいなー
【835】>>831
バカだ

【836】
高級店ってバックいくら?
【837】>>836
基本4くらい
そこから雑費とか税金とか引かれる
川崎高級で一番入ってるのはラグかな?

【838】
プレイボーイクラブは電話で問合せた時3.5って言われた
安すぎじゃんね
出稼ぎだとバック下がるのかな?
【839】>>838
出稼ぎだからじゃないよ
ラグや特別室よりは働きやすいみたい

【842】
東京はヤクザが恐いよね
【849】>>842
東京知らないでしょ(笑)
名古屋の方が治安悪いのに。どこにでもヤクザはいるから(笑)
【843】>>842
そーなの?

【852】
私も川崎行ってきた!
格安だったのに、客が大人しい
あとがっつきもそんなにいなかったよ
【853】>>852
地域によって客層って変わるもんなん?
【854】>>853
変わるよ!名古屋がいかに酷いか実感するし今まで無駄な時間だと気付かされます。そもそも企業からして違う。

【859】
ヘルスで10万って稼げますか?
【860】>>859
いまだにこんな無知馬鹿女がいるとは

【861】
川崎の高級ソープってS着なのは知ってるけど即即?
【863】>>861
即即
【865】>>863
即即は吉原だけじゃない?ww

【866】
だよね即即の時点でNSでしょ
【871】>>866
即即S着
即ベッドで入れる前にゴム着けるよ

【867】
トラベラージョブで川崎のS着店紹介されたところ、1本バック4万で平均で3~4本で平均15万稼げたよ
【872】>>867
高級店はだいたい一本バック4万くらい
琥珀は本指30本で5万だったかな?
ラグジュアリーは本指60本で5万
【870】>>867
いや~トラベラージョブで(笑)
あてにならん
【869】>>867
は?琥珀?そんなにバック良かったか?
【868】>>867
男が必死でウソ書いてばかり
言っとくけど私ら働いてる風俗嬢のほうがよく知ってんのよ

【875】
すぐ働きたいならトラベラージョブが良いんじゃない?
希望のお店の検索もだけど、新幹線とか宿泊先とかの手配もしてくれるから本当に楽!!!
【876】>>875
そんなところあるの?
前行ったところは全て自分でやって来てって店長に言われて必死に取った

【877】
他のサイトは店の名前と番号言われて自分で勝手に連絡してって言われたけど、トラベラージョブもそうなのかな?
【879】>>877
トラベラージョブは全部やってくれたよ
【888】>>879
トラベラージョブは人気あるね

知り合いの子もトラベラージョブで行って良かったって言ってたから本当に良いんだと思う
【889】>>888
知り合いの子ってだれ?おっさん必死!!!
【890】>>889
知り合い誰?って(笑)
【880】>>879
宣伝必死すぎてウザいよw
それくらい自分でやるしw
【881】>>880
なにムキになってるの?笑
やってくれるにこしたことない思うけど!

【884】
東京っていくらくらい稼げるの?
【885】>>884
店の女の子募集内容金額はすべてウソ
でも1週間フル出勤で50万ぐらい
宿泊費引いて45万ぐらいだったから1週間で辞めた
【886】>>885
そんだけ稼げるなら東京の方がいいかな?

【891】
原発事故現場へいつたら
【893】>>891
いまどうなってるんだろうね
だれもいなそう~!

【895】
高級派遣クラブで働いていますが、1日平均13~15万くらい稼げます。採用基準は、容姿は勿論ですが言葉使いや服装、ヘアスタイル、ネイルなど細かく決まりがあるそうです。常に在籍人数が少ないので採用されれば稼げると思いますよ!
【896】>>895
おっさん消えろ!

【897】
夏の関東は結構稼げるって聞くから本当じゃない?
【898】>>897
五反田のアナル専門店がええで!

【899】
五反田はやめとき~
【900】>>899
なんでえ~

【901】
東京で稼げるクオリティーがあれば 名古屋で敵無しで稼げるよ!
【902】>>901
それはない。クオリティーの問題じゃなく客数の問題で東京は稼げてるから、デブじゃなければ誰でも稼げる

【906】
東京は暇で3万、片番だけどデリなら安い店行かなきゃ5~10万は普通に稼げるよ!名古屋みたいにケチは少ないしサービスも過剰じゃなくてもリピあるし、遊び方が綺麗。安い店なんて流行りもしないし女も働かないのが関東!女を馬鹿にしてる料金の店は潰れる。
【907】>>906
名古屋は店も嬢も甘いね!だから出稼ぎが大挙して来るのよ!
東京は二極分化と徹底した風俗プロの世界!

【910】
川崎最悪だった!
選んだ店が悪かったのかもだけど、店員が感じ悪すぎ!!
名古屋のヘルスで働いてるって言ったからかなぁ?
モロ部外者扱いされた
【912】>>910
どこでも、選ぶ店次第だよ!
信用出来るところで探して貰わんと!トラベラージョブで紹介されたところは良かったよ
【913】>>912
おっさんのいつもの宣伝ウザいwwwwwwwww

【915】
建設業や他の業種も東京に流れてるらしいから、風俗業も忙しいの確実でしょ。
【916】>>915
そうなの?
【917】>>916
常連客様に建設業の方や、飲食の方がみえますが、同業者が東京のほうが稼げる!と向こうに流れてるらしく、こちらは今人出不足でとても忙しいらしい。
そして先週東京へ行く用事がありましたが、乗ったタクシーの運転手さんが、こちら(東京)は今仕事が溢れていて、どんどん人工が増えているが、それでもまだ仕事が溢れてる状況ですよ。
と話してました。
東京オリンピック開催が大きな影響になっている…と。
一時期のバブル状態だと…。
【918】>>917
東京オリンピックの予算執行されてないのに工事発注あるわけねえだろ!
民間工事が先行してるだけだわ!アホ!
【919】>>918
誰も東京オリンピック開催のための事業。なんて言ってませんよ?笑
オリンピック開催が決定されて、東京の街が活気付いてるので…ということで運転手さんは話してくれたんだと思います。

【922】
出稼ぎに来る子多いから名古屋は全然稼げない(笑)
【924】>>922
名古屋はクソ・アホが出稼ぎに来るところ

【932】
一度短期で東京に行ってみるのはいいかもね
【933】>>932
そのまま沈んでしまいな

【935】
でも東京は変な店も多いのは事実
【936】>>935
全国各地から人が集まってくるんだから変な輩も増えてあたり前
生まれも育ちも東京は少ないんだよ

【940】
トラベラージョブはどうやって探せばいいですか!?無知ですみません…
【942】>>940
携帯でもネットで検索したら一番上に出てくるよ

【944】
東京ってほんとうに稼げるんですか?
行っても稼げなかったらって考えると踏ん切りつかなくて
【946】>>944
行く時期と店によるけど、名古屋よりは稼げるよ
【947】↑補足すると、名古屋で稼げなくても東京なら稼げる人はいる
【948】>>947
逆もいるけどね(笑)

【950】
店によるんじゃないかな?私はデリでも10万以上稼げてたからね
【951】>>950
何で探しましたか?
【952】>>951
Google

【954】
風俗なんて今時日に十万も稼げないんでしょ?
それなら資格でも取って昼の仕事した方が先は明るい。
【956】>>954
もともと風俗選んだ時に人生捨ててます!

【955】
東京の店なら自分と合う店に行けば十万以上稼げるよ
【959】>>955
移動が自由なトラベラージョブなら良いところ見つかるよね(*^_^*)
【960】>>959
意外に稼げました!笑

【962】
東京はやっと客足戻ったけど意外と稼げない。それでも行きたかったらデリなら早朝から10時までの早い時間が稼げる。
【963】>>962
デリで20時~3時で8万くらい稼げましたよ
【964】>>963
やばっ

【967】
東京にしっと?(笑)
【969】>>967
関東の風俗雑談板見なよ(笑)
暇だって書いてばかりだから(笑)

【968】
東京で働くならデリ?ソープ?どっちの方が稼げる?
【973】>>968
東京はデリが稼げるからね~あまりソープをやるいみがないよね~

【970】
稼げるか稼げないかは自分次第でしょ。笑
【972】>>970
忙しいなら暇スレなんて立たないだろ(笑)

【975】
路面店は川崎、横浜の方が稼げるみたい
客は良くなさそうだけど
【977】>>975
どこにでも悪い人はいるね。でもまだ関東の人はちゃんと聞いてくれる人多い気がする

【979】
それは人さまざまかと思うけど、現金ならそれくらいかな?
その他に本指客ならバックとか財布とかもらったりするから50以上もある
【980】>>979
ほんのひと握りの超高級店

【981】
ないことをさもあるかのごとく書く妄想おやじ
プレイ時間を長くすることはあっても高額チップなんてありませんよバブルの古い時代じゃないので
【984】>>981
何でそうやって決めつけるんだろうね(笑)
私なんて本指じゃないのにチップ2万とか普通だよ
【985】>>984
誰も信じることないからね
何度も東京に出稼ぎしてるけど他の地域の客と変わりませんから
【983】>>981
一度ももらったことないんですか?(笑)

【986】
東京で働いてみたいなぁ
【987】>>986
東京行くのめんどくない?
【988】>>987
トラベラージョブで行くなら楽だよ。
全て手配してくれるから、あとは行くだけ!(笑)
着いたら送迎もあるし!!
それで、地元にいるより稼げるからね。(笑)
【989】>>988
いくらくらい稼げますか?

【993】
結構書いてるけどデリ片番で5程度、オーラスで8程度、ソープなら1.5倍じゃない?
【994】>>993
現実知らないアホwwwwww
【996】>>994
稼いだことないのか?(笑)

【997】
私ヘルスだけど平均10以上、オーラスなら15いくよ
ちなみに名古屋です
【998】>>997
嘘やろ!
【999】>>998
嘘ですすいません

【0】
最近考えてるんだけどいい情報あったら教えて欲しい

【1】
私はデリで10日70万くらいだったよ

【2】
名古屋人はウケが悪い…

【3】
名古屋人を悪評しないで!笑

【4】
東京では名古屋人は笑いの対象w
田舎者扱いし馬鹿にされてるよ

【5】
えっ!
もっと田舎あるやん

【6】
わっちは渋谷で100万くらいやったよww

【7】
きょうは渋谷で5時だよ

【8】
名古屋の風俗嬢そんなに稼げないの?

【9】
大阪よりははるかにマシ

【10】
今まででどこが良かった?

【11】
名古屋は観光地じゃないから地元民だけが客だから飽和状態

東京 大阪 札幌 福岡に比べたら寂れた街だよ
名古屋は田舎ですから活気がない…

【12】
名古屋人はジメジメして陰険で暗くてケチだから大嫌い
セコい奴ばかりだから名古屋はダメだね

【13】
東京は爽やかなの多いよね~
見た目然り、中身がね!
名古屋人はガラ悪い

【14】
名古屋の女は性格最悪。顔も性格も悪いとだめやんなw きも。

【15】
名古屋人は名古屋から出ない方がいいよ
ブスとブサ、ケチ、性悪、陰湿陰険同士で楽しんでなよ

【16】
東京の方が客層良いよね

【17】
がっつき客いなく紳士な人が多い 品もあるし

【18】
紳士な人ってめっちゃいい。
東京行こうかな?

【21】
ヘルスって書いてた。>_<
その金額羨ましい~

【22】
ヘルスでそれは無理じゃない?

【23】
東京の店とか知らないしなぁ。

【24】
わたしは出稼ぎ行くときトラベラージョブでお店紹介してもらってるよ。

【25】
新宿のホテヘルで1週間60だったけど

【26】
だから名古屋女は敬遠されるって
性悪腹黒で悪名高いからね
人気ないよ

【27】
個人によるでしょw
名古屋人ナメンナヨーwww

【28】
秋田美人
京美人
博多美人
が人気あり!綺麗で優しくて気さくで愛嬌がある

日本三大ブスの金メダル名古屋は無理だろ

【29】
名古屋女の特徴
ブスで性悪で金に執着心強くて意地汚い
客を客扱いもせずに無愛想に最悪接客
サービス地雷だらけ
名古屋風俗しかしらないからそれが当たり前と思ってるからどうしようもない

【30】
まるで洗脳された北朝鮮人
名古屋から出たことないから名古屋しか知らない
名古屋マンセー!ってかんじ…

【31】
なんかスレチが多いな!

【32】
以前東京に1か月行った時150万くらい貯まったよ。しかもこれから稼げるから6月また行きたいね。

【33】
東京の客はチップ相場高い、この前デリで行った時毎回10万くれる人いたし、店の給料と合わせたらホント1日15~20万くらいなったよ。(^u^)

【34】
頼む!
田舎臭い名古屋女は東京に来ないで!

【35】
34は東京の人?

【36】
名古屋のキモオタがオキニと離れたくないらそんなこと書いてんやろ!(笑)

【37】
トラベラージョブいいよね!交通費出してくれるのと希望に合ったお店選びしてくれるのもいい。(*^_^*)

【38】
わたしもトラベラージョブで行ったことある!
ここは東京にいる間のサービスがいい。
駅までの送り迎えしてくれるし、滞在期間も東京案内してくれるし最高☆

【39】
都内はお客多いからボウズ少ないよ!

【40】
いきたいな

【41】
行くなら、梅雨入り前の今でしょう

【42】
今時期からめっちゃ稼げる。特にデリヘル!!

【43】
観光客減ってくる時期だけでも行きたいな

【46】
毎回書き込んでる奴でしょ!笑

【47】
草野球選手が大リーグを夢みてるw

【48】
稼ぎたくないのに風俗やる人はいないでしょ!!

【49】
やっぱ風俗の仕事するのに月に100は稼がないとね!
だから足りない時は東京に短期で出稼ぎに行くんだよね!

【51】
名古屋人は名古屋から出ない方がいいよ
他府県行くと、うしろ指さされるよ

【53】
Google検索せよ!

名古屋女の特徴

【54】
東京のソープで2週間で150万だったことあるよ

【55】
私も去年東京行った。暇な日もあったけど遅番でチップ入れて1日平均7万くらいだった。

【56】
1日7万はアツい!
12時間待機多いのかな?

【57】
ライン作業で?

【58】
地方は10時間とか12時間とかあるけど、都内は客が頻繁に付くから8時間しか女の子がもたないよね
稼ぎたい子には12時間させるんだろうけど

【59】
みんな8時間の時の給料なのかな?
だったらスゴい!ww

【60】
名古屋で通用しないのに東京で稼げるという自信がね…

【61】
名古屋でもふつーに8~9万いくけど?
9時間とかでね
稼げる子はオーラスなんてしないよ~

【62】
どこ出身なの?

「私、名古屋です!」

プッw あ~日本三大ブスの名古屋ねw
チェンジよろしく!

【63】
短期って1~2週間程度でもいいのかな?

【64】
いいんじゃない

【65】
みんなスカウトで行ってるの?

【66】
スカウトはしっかりピンハネされるからやめとき!

【67】
スカウトで行くなら求人サイトで行った方がいい。
交通費支給とか宿泊付とか嬢の対応とか!

【68】
稼ぎたいなら全国展開しているところの方がいい。
私は友達から聞いてトラベラージョブで探してもらったけどある程度の希望の店だったから満足してる。

【69】
東京で保証はありますか?

【70】
人や店によると思う
保証つけてくれる店は稼げる証拠かも

【71】
横浜のデリ行ったけど保証あったよ。

【72】
即アナって話題 サイト見てごらん

【73】
店が稼げてるから?
関東の保証って多いイメージ!

【74】
渋谷DCアルバトロス蒼井みなみ

【75】
誰でも稼げるほど甘くは無いかも

【78】
保証付ける側ですが何か?

【79】
だいたい出稼ぎで待遇悪いなら短期は無理じゃない?

【80】
072
名古屋でやればはやるね

【81】
そんなにアナル好きなん?

【82】
イエ~ス

【83】
そんなに東京って稼げるの?

【84】
076みたいな店はケチでセコい激暇店だから
店選びは慎重に!

【85】
自分で調べるの大変だからトラベラージョブに条件を伝えて、ちゃんと店を絞って紹介してくれる。
関東なら評判いいみたい。

【86】
東京は1日5~8万円が相場だね。

【87】
そんな稼げるの?
じゃあ電話ならなく坊主はない?

【88】
ちょっと待て!
誰でも ではないんだぞ
鏡みてからよく考えろよ

【89】
東京の風俗版みたら全然暇そうだよ
お茶お茶、暇暇~

【90】
他の地域よりは良さそうじゃない?

【91】
本当に相場がそうなら東京の方が稼げるな

【92】
ここ見て益々 名古屋人が大嫌いになりました
同じ日本人として恥ずかしい
いやいや名古屋人は日本人じゃないな

【93】
092
間違えです…

【94】
いや、私も思った

【95】
人口が違うんだから東京のが稼げるに決まってる
東京なんて田舎者の集まりだしブス風嬢だらけ

【96】
店選び間違えたら稼げないのはどこも同じだけど暇でも二万普通に五万は稼いでるよ!名古屋よりは綺麗な女の子も沢山いるし客質が名古屋とは話にならない位良いです。名古屋は客質悪いし金払い悪いし過剰求める糞しかいないと痛感

【97】
名古屋は高級と言われてる店でも客層悪いよね

【98】
名古屋に高級店ってある?

【99】
稼ぎたいなら人が多いところ行きな!
東京はそんなに遠くないんだから試しに行ってみたらいいじゃん!

【100】
東京なら稼げるよ!

【101】
横浜の箱で月120~150万でした。

【102】
箱でそんなに稼げるの?

【103】
東京はデリ、横浜や埼玉は箱。マット出来るならさらに稼げる

【104】
客層が違うのは確か。本強客は少ないですか?

【105】
東京に本強がいないのは警視庁と都知事がうるさいから、嬢と店が通報したら客の方が捕まるのが東京!!

【106】
そうなんですね。名古屋は本強客が病むぐらい多いので。東京は紳士なお客が多いのかな。

【107】
名古屋よりは東京の方が客層いいと思いますよ。

【108】
遊び方が綺麗ですね、東京の人は。

【109】
言葉遣いもキレイ

【110】
東京で紹介受けるならトラベラージョブがいいと思う。
ホントに交通費出るのと迎えがあるから店に行くまでに面倒な乗換えしなくていい。

【111】
せいぜい業者にだまされんようになw

【112】
この業界は過大広告多いけど、トラベラージョブは事前に聞いてたのと違うことはなかった!!

【113】
そうじゃなきゃ騙されたって書き込みあるんじゃない?笑

【114】
紹介料とか、かからないよね?

【115】
名古屋は頭のおかしい奴ばっかだよ

【118】
名古屋の時は1日3万で東京行った時は1日4~5万だった。
行った時期は3月。
この時期って一般的に稼げないって言われてたから今はもう少し稼げるかも。

【119】
わたしも30過ぎて名古屋で稼げなくなって来たから他の地域行ってるけど東京が一番安定して稼げる気がします。

【120】
売りさせられるけどね

【121】
逆に地方の方がありそう!笑

【122】
一番怖いのは九州かな?

【123】
東京もヤバイよ
893が直接絡んでくるし

【124】
トラベラージョブは特に危険

【125】
ホスラブで営業してる時点で激ヤバ!

【126】
どこが危険なの?

【127】
身体売る商売で安全なとこなんてあるかよっ!w

【128】
今の時代、スカウトが一番危険!自分の自由も束縛される

【129】
スカウトしか行ったことなかったな

【130】
喰い物にされてることに気づかないヤツは幸せでいいなあw

【131】
でもそれがなきゃ稼げなかったんだから悪いことではない。

【132】
東京はスカウトだらけだよww

【133】
トラベラージョブならしっかりとサポートしてくれて安心だよ。

【134】
だから社員のあんたが書いても信用ないでしょ

【135】
客層はリーマンメインの袋、渋谷、歌舞伎は良くないよ!郊外の人ばかりだから
鶯谷、大塚、千葉、埼玉、は本デリだけど稼げる。関東は高身長高待遇

【136】
高身長高待遇ってウケル!笑

【137】
東京の高待遇ってスゴそう。(^u^)

【138】
東京は平日でも4くらい稼げるからまた行きたい!

【139】
飲み屋、風俗高級は身長無いと落とされます。名古屋で受ける無難な女の子は東京じゃ無理です。田舎と都会の金持ちの桁が違いすぎるからそこら辺にいる女の子なら名古屋の方が良いよ。

【140】
それは一理あるかも!
でもトラベラージョブならいいところ見つかるかもよ♪

【141】
同意
デカクて名古屋だと全く受けなかったけど、
関東行ったらナンバー入ったし

【142】
名古屋女はウケが悪いよ
イメージ悪い

【143】
生まれや育ちが名古屋の女の子てそんなにいないよ

【144】
大抵は田舎から出てきてるよね

【145】
まわりに言われる事は名古屋人は本強とケチが多い!だって!名古屋は本番できるとか安い金で平気で言っちゃうから男でいつまでも地元にいる奴が1番痛いよ!東京で稼ぐ人間と比べたら可哀想です。

【146】
うん。稼げるのもあるけど、客層が安心できる人多いのがいいな!
私はどうせ行っても短期だから気軽に行ってみようかな。嫌なら帰ってくればいいだけ!笑

【147】
そのかわり えぐいのも都会ならではだけどね

【148】
行ったことあるけど店舗も親切なところあるし、お客さんもいい人多い気がする。

【149】
それで東京はどのくらい稼げるの?

【150】
ここで聞くよりちゃんとどこかのサイトで聞いた方がいいと思いますよ!

私はホスラブでもたまに名前が出てくるトラベラージョブはしっかり教えてくれると思う。
スタッフも親切にしてくれたから安心して出発出来たよ。

【151】
覚悟して行けよ

【152】
夏の東京は7~10万は稼げると思う。

【155】
東京の店は多いから選ぶの大変!!(>_<)

【156】
平均で5万ある店は少ないよ!接客数なんて限度あるしあくまでもコンスタントに稼げなきゃ出稼ぎ行く意味ないし!
フリーは無いからネット鳴らせない人は名古屋の方が良いのは事実。ちなみに関東はネットで埋まるのが普通かも

【157】
東京のバックなら3~4本くらいで5万でいくでしょ!
ある程度の時間働けるなら余裕で超える

【158】
普通に考えたら東京が稼げるんじゃない?

【159】
東京だから稼げるとは限らない

【160】
バックは名古屋も東京も変わらない!激安があまり無いし安い店が流行る名古屋とは違う分ブスやデブは厳しいし小さいのも不利だよ!

【161】
バックは一緒でも客の入り違うよww
やっぱり東京が一番かな?

【162】
私もトラベラージョブで渋谷のデリ紹介された時、一日に8本のお客付いたから地元で働くよりいいと思う

【163】
ウチ名古屋で12時間待機してるけど平均3~4本。たまに坊主のときもある。

【164】
大阪は最近バック下がってきてるよ!!

【167】
大阪の基本は10分1000円な!
ホントにスタイルや顔が良くないとバックの金額上がらない!

【168】
できる人はどこへ行ってもできる
稼ぐ人はどこへ行っても稼ぐ

ダメな人はどこへ行ってもダメ
稼げない人はどこへ行って稼げない

わかった?

【173】
名古屋は客質が終わってるしブスが受けるでしょ!綺麗だから売れてるのは関東の風俗!客も余裕があるし陰険な奴も少ない。名古屋人は他府県馬鹿にするくせに東京で働けない低学歴しいないでしょ?まして出張した事無い奴いっぱいいるし東京知らん奴が知ったかぶりとか恥だから!

【174】
首都圏で探すならトラベラージョブが一番紹介店舗多いし、希望の条件から検索してるからちゃんと稼げたよ。

【175】
稼げない人の方が少ないでしょ!西に行けば行くだけバックは下がるから田舎より人口数からしても東京は需要あるよね!

【176】
東京で自分を試してみたら?

【177】
名古屋の田舎者が調子に乗って東京へ行ったら大けがするぞ

【181】
吉原は大衆~高級まであるし通う客層に変なのいないからNSでも安心だよ

【182】
吉原
大衆店最低五万は稼げれる
ほとんどネット予約でうまるから
六時間で効率よくつける
池袋
大衆店つきっぱ状態
ギャルや若い女の子がおおい
待合室お客さんあふれかえってる
三時間勤務で三万はあたりまえ
横浜ヘルスだけど永久保証のとこおおいから最低でも35000円は確実
人によるけど私は六時間で4万保証だったよ
でもそれ以上は稼げれる
和歌山
大衆店出勤時間によるけど
9時間勤務で最低七万は確実
どれも地名とジャンルで検索かければ
でてくるよ

【183】
トラベラージョブで探して貰って行って来たけど結構稼げた!

【184】
即アナへ行ってごらん
名古屋は楽してるよ

【185】
大阪に行ったけど今全然稼げない!
無難に東京行ってた方が良かった!

【186】
東京良かったよ

【187】
名古屋に出稼ぎ来たけどあまり稼げないね!

【188】
名古屋はブスが多いから他府県から来たら独り勝ちですw

【189】
名古屋客には美人より内容良くなきゃうけないよ

【190】
名古屋人はケチだから名古屋で仕事する気ないから

【191】
名古屋はムリ
男も女も変な人間ばかり

【192】
大阪稼げないから、出稼ぎ東京か名古屋で考えてたけど名古屋行くのやめよ。

【193】
私、名古屋から大阪を考えてたんだけど大阪も稼げないの?

【194】
名古屋のウィナーってどうなの?

【195】
稼ぐなら福岡の凄かろうもん行ったら?新人期間中はバック高いよ 但し生中だしのソープだけど

【196】
ソープ行くなら吉原の方がよくない?
客の衛生面しっかりしてるからまだ生でも不安じゃない気がする

【197】
どこへ行っても名古屋のカスみたいな客層よりはまともだからw

【198】
そんなに名古屋ってダメですか?行こうかと思ってホスラブみたんですけど...

【199】
凄かろうもん
2日間で45万円保証
体験2日間25万保証
だよ

【201】
名古屋の風俗のが東京より高いだろ
名古屋で稼げない奴が東京で稼げるかよ

【203】
大部分の人の景気は悪く金はないし男は草食化し性欲なくなってるから風俗は稼げない女が続出する
一部の美女やサービス、頭の良い女だけが稼げる

【204】
東京より名古屋のが稼げるらしい

【205】
他の地域のスレ見たら分るよ
名古屋は稼げないって言われてる!

【206】
出稼ぎ行くなら東北か北海道は?

【207】
名古屋は客層が最悪

【208】
そうなの?

【209】
今は仙台だよ

【210】
デリの出稼ぎで1日5万行けば十分!どこがあるかな?

【211】
横浜良かったよ。

【212】
売春婦が出稼ぎ先を彷徨う時代…

【213】
出稼ぎ行くならやっぱりトラベラージョブみたいな紹介サイトで行った方がいいの?

【214】
スカウトよりは全然安心出来ると思う

【215】
私も登録して出稼ぎ行ったから言うけど、ちゃんと希望に合わせてお店探してくれた
時期が良かったのか予想以上に稼げたよ

【216】
関東の女の子は殆どスカウトサイト使ってるよ!名古屋よりは稼げて当たり前だし客層が違い過ぎてビックリするよ!
埼玉、千葉は辞めた方が良い。
なるべくならデリ、ソープの方が安定して稼げるし短期なら一日片手はあるよ。

【217】
関東はデリの方が稼げる。私は8時間待機で6万くらいだった。

【219】
寮なら無料か3,000円までだったと思う。
あとビジネスホテルとかでも5~6,000円はかかる!

【220】
以外と宿泊安いかも!

【221】
名古屋の田舎娘はお断りです

ブスの上に性悪で無愛想…

店のイメージダウン

【222】
222

【223】
東京行こうかな!

【224】
お断り

【225】
いこうかな

【226】
体験談見て私もトラベラージョブの紹介で新宿のデリ行って来たけど20日で150万円位稼げたよ。

【227】
ハァ~稼ぎたい!(+o+)

【229】
名古屋ブスは面接で落ちるだろ
今時、ブスでも採用するのは名古屋だけだよw
田舎者は田舎がお似合いだからなw

【230】
トラベラージョブは行く前に店の条件等を確定させて採用してくれるから、安心して現地行けるよ!

【232】
東京のデリやソープは採用決まると撮影代などで前金5万払うけど、名古屋もそうですか? 東京から名古屋へ移ろうかと考えてます

【235】
撮影代払うってなに?私も払ったことないよぉ

【237】
池袋のデリ結構稼げましたよ!
ちょっとギャル系ならいいと思います。

【238】
ソープなら撮影代いくら。講習代いくら。ってのがあるところはあるんじゃない?名古屋は知らないけど岐阜なら。

【239】
やるだけやって講習代を請求するのは横浜のソープ 東京は専属のカメラマンかボーイが撮影しないとこは5万請求するとこが増えてる

【240】
講習代はかかるところ多いけど、東京に出稼ぎ行って撮影代かかったって聞いたことないよ!

【243】
私も経験はないな それはどこの店?

【244】
東京の店で儲かってるところは自腹ない(笑)

【245】
吉原のソープの話しじゃないの

【246】
川崎のソープ忙しくて稼げました

【247】
吉原、川崎のソープってどのくらい稼げるんですか?
地域の違いってあるんですか?

【248】
みんな東京のソープの相場書いてるけど、大体はあってると思う。
私も吉原で働いた時に最低でも12以上はもらってた。

頻繁に出てくるトラベラージョブで行ったから他では分らないけどね

【249】
今はソープよりヘルスの方が稼げるって聞いたけどどうなの?

【250】
そんなことないと思うけど
東京のデリはバック高くて稼げるからじゃない?
やっぱソープの方が稼げるのは変わらないよ

【253】
東京に行ったことないんですが、交通費とか生活費っていくらくらいかかるんですか?

【256】
そんなこと今の時代ないでしょ!

でもだから、事前に採用確実にしてくれるトラベラージョブが最近人気だってこと?

【259】
私もスカウトはお勧め出来ないな

【260】
自分が信用出来るならいいのでは?
出稼ぎ先を自分で探して一番嫌なのは辞めさせてくれないところ!
グループ店に多いから気を付けて!

【261】
大きなグループ店は入ったらグループの店にたらい回しにされるよ。
どうせ同じ系列なら同じ稼ぎにしかならないのに、稼げないのをごまかされる。

【262】
今どこがいいの?

【263】
今の時期は東京以外稼げないんじゃないと思う

【264】
トラベラージョブで東京行った人いますか?

【265】
うち使ったことあるよ~

【266】
そろそろ稼がないとホントにヤバい!

【267】
今稼げないなら店移ってみては?

【268】
※※削除されているようです※※

【269】
※※削除されているようです※※

【270】
東京は飽和状態で稼げないって、うちの店に九州から来た出稼ぎの子が言ってたけど稼げるのかな…

【271】
東京の高級店は飽和してるけど中級以下は稼げてるらしいよ

【272】
そもそも高級店は採用かなり厳しいから普通の子なら中級店止まり

【273】
東京の中級なら6~9万円程度なら稼げる

【274】
ヘルスと変わらんじゃんwww

【277】
今は、昔と違って稼げないよ

【278】
昔っていつ?

【279】
1、2年前と比べてるなら東京は今の方が稼げるようになってきてる!

【281】
売春で稼ぐ能力は親が授けたもの

【283】
今時期は出稼ぎ多いよね
私もトラベラージョブで聞いてみるかな?

【284】
名古屋は稼げないからね!
年末までは出稼ぎする方が利口かもね!

【287】
トラベラージョブは東京に着いてからのサポートがいいからね

【288】
交通費は出してくれる?

【289】
交通費とか寮費とか出してくれるところ少ない

【290】
トラジョブは場所関係無くちゃんと出るよ!

【291】
今行くのと12月から行くのとどっちの方が稼げるかな~

【292】
私は来月から行こうと思うけど、どうかなー

【294】
うらやま

【295】
私も1ヶ月行ったけど保証もらえたし良かったよ。また12月行く!

【296】
どこ?トラベラージョブ?

【297】
293だけど、私はトラベラージョブで行ったよ

【299】
今なら4以上稼ぎたい!!
紹介してくれないかな?

【300】
かっこえ~東京

【301】
先月まで東京に出稼ぎ行ってたけど全然稼げた

【302】
ってか近いから名古屋で働くより東京に行く人多いよね

【305】
303ですが、私そんなに若くないですよ(・_・;)笑

【306】
本当に名古屋稼げなくなったね~

【307】
年末は出稼ぎ考えてみようかな?

【311】
九州はバック安いからどこ行っても稼げるって感じるでしょwww

【312】
名古屋弁丸出しの子なんている?

【313】
地元でもそんなに使わないでしょ!

【315】
九州のソープは名古屋のヘルス値段だもんね

【316】
四国と九州に行って来たけど全く稼げなかったし保証分も貰えなかった。
まじで向こうの店はカスだわ
いや、スカウトマンがカスなんか?

【321】
博多は「ヘルス」より「ソープ」の方がお店が多い。
博多では
若い可愛い子は「ヘルス」へ
年を経てしまった子「ソープ」へ
などという感じである。

妄想だけどな

【322】
田舎者の性悪名古屋ブスは他府県に出しちゃダメ!
迷惑かけるから

【324】
東京の方がやっぱり稼げるんかな?

【326】
リーマンって浮気者多いよね
奥さんそっちのけて風俗、キャバクラetc.
嫌だわー

【327】
そういう人が多いから稼げるんでしょ!
もっと有難いって思わないとww

【328】
12月は東京行ってみようっと!

【330】
名古屋ヘルスはブスでも本番やればナンバー入れるしそんな女を選ぶ客が多いから名古屋人はブス専だよ!綺麗でスタイル良くてもやれなきゃ叩かれるしね!
客質は悪いしケチな奴ばかりの名古屋じゃ稼ぐ金額も少ないしナンバー嬢クラスの給料なんて東京行けば普通だし!飲み屋で稼いでる人も沢山いるよ。

【331】
出来るだけ稼ぎたいから12月から東京行こうっと

【332】
1日10万稼げる?

【333】
逆に名古屋短期でどうですか??

東京輝き、アネモネの情報ならだせます

【334】
名古屋は超短期ならいいと思うけど、普通に稼がないですよ!

【335】
輝きは今の時代稼げないよ!

【336】
高級店って客付き悪いイメージがある(笑)

【337】
高級は本指持ってないと稼げない
出稼ぎで働く場所じゃないよ

【340】
容姿も性格も悪いから…

【343】
339
なんで名古屋で落とされたかわかりますか?
遠方だからですよ。要は当てにならない子が多いからです。新幹線乗り遅れました。明日からにします。とか…

【345】
年末年始の東京は暇ですよ。みんな地方に帰るから。年末年始こそ名古屋より田舎に行くことをオススメします。
歌舞伎町は忙しいかもしれませんがラブホ代も値上がりするのでロングのお客様は来ません。

【346】
歌舞伎町はさらに客層悪くなるだろうね

【347】
短期で名古屋行ってみようと思います。

輝きは最近朝方強いですよ。始発くらいから昼までいると、つきっぱとかあります。
夜は女の子多いからフリーとか回ってこないです。
アネモネは系列の安い方がくるのでつきっぱだけど、単価安とか多かったです。

【348】
出稼ぎ東北行ったらひまだったけど、保証3万だからそこそこ良かったって言ってたー

【349】
東北の店で保証付くってスゴイね!笑

【352】
東北って仙台?仙台はバックめっちゃ低いよ

【353】
名古屋はバック高い方だよ
関西も東北も安いから、名古屋以上稼ぐなら東京じゃない?

【354】
横浜はどうですか?

【361】
そうそう、それが風俗だし(笑)
何でもありな世界だけど、稼げるかは自分次第

【364】
横浜はヘルス店が多いから本強求める客いるけど、川崎はソープ街だから悪くないんじゃない?

【365】
ソープで嫌な客ってどんな人?

【366】
吉原は客層いいですよ

【367】
みんなは稼ぎと客層ならどっち重視?

【368】
断然稼ぎに決まってるでしょ!笑

【369】
稼げる方が良いけどバランス大事だよね

【370】
名古屋や岐阜に比べたら東京は本当に客層いいよ

【374】
稼げるなら名古屋でいいんじゃない?笑普通の子はそんなに稼げないから!!

【382】
うん。店のステマじゃない?笑

【386】
出稼ぎ行くならトラベラージョブで聞くのが一番いい

【388】
この時期の東京は本当に稼げるらしいね
今からでも行こうかな?間に合うかな?

【389】
ゆっくり探して年明けで行った方が良くない?1月でも十分稼げるよ!

【390】
名古屋は稼げても12/31と1/1の2日間だけだけどね

【391】
まじ?東京は1月いっぱい稼げるって聞いた!

【392】
名古屋は今日も稼げんな(^_^;)

【393】
東京の出稼ぎで稼げるのは、田舎から来た女の子。

名古屋とか地方都市のような場所はあんまりキャッチーじゃないから稼げない。

【396】
トラジョブで検索してもらって東京行った時出勤制限なんてなかったよ???
逆に12時間待機で1日9万くらい稼げたよ!

【400】
名古屋人って性格悪いね

【401】
東京や大阪行ったらもっと稼いでる人いるのに、自慢いらんよ(笑)

【404】
今の時代それはなくない?笑

【405】
生出来るなら全然稼げるでしょ!!
だからトラベラージョブが人気なんだよ!

【406】
生出来ないなら吉原は行かないほうがいいよね

【407】
詩荷似行くようなもんだな

【408】
関東でソープ街っていったら吉原と堀之内?川口??

【412】
名古屋が稼げないのは知ってます
東京は稼げるか知りたいです

【413】
1月は稼げるよ!!!
でも2月は店によっては稼げないところあるから、トラベラージョブみたいなサイトで相談した方が自分の為だと思う!

【416】
私は東京住みですが、東京厳しいですよ。東京から他県へ出稼ぎにでてる子もいるくらいだし…

東京の風俗総合スレ見たらわかるんじゃないですか。

どこも今は厳しいですよ

【419】
あ、ゴメンなさい。書き込みした理由は、このスレ見て、期待して東京に本当に出稼ぎに来て、後でがっかりされる方がいたらいたら…と思って。
出稼ぎにでるって結構大変だから

【423】
名古屋で稼げなくて東京や大阪行ったら稼げるっていうのはあるんじゃない?
単価や客数の違いがあるからね!
名古屋は所詮田舎だょ(笑)

【424】
東京や大阪の都会は客数多くてもそれだけ女の子も溢れてるしレベル高い。よっぽど頑張っていかないとだよ。

【425】
自分でレベル高いとかわからんよ?

【426】
私なら稼げるって自信ある人は一度行ってみればいいんじゃないの

【427】
そのとーりだね。私も東京で働いてる友達いるけど、全体的にそんな忙しくはないみたい。

【430】
1月、名古屋は稼げるんですか?

【431】
パタッと稼げなくなったね!
まぁいつものことだから仕方ない
岐阜や北陸はどうですか?

【432】
岐阜は全くだめや~!もう帰ります。(-_-)

【433】
岐阜ってソープ?デリや箱は??

【434】
週末や連休だけ東京行くよ。名古屋よりいい!

【435】
やっぱり名古屋は暇やよね

【436】
他の地域からは名古屋が稼げると思ってどんどん嬢が来て溢れてるし...

【439】
東京は店次第だょ
私は全然稼げてるょ

【440】
うちも東京に毎月2週間の出稼ぎ行くけど、優良店なら稼げない日なんてないよ。
毎回最低でも100万以上稼げて帰ってくるよ。
東京や風俗業界あまり分からないなら、トラベラージョブとかのようなサイトで聞くのがいいとおもう。

【441】
東京でならどこがいいとかあるのかな?
新宿・渋谷?それとも六本木とか?全然分からなーーい!!

【442】
※※削除されているようです※※

【443】
鴬谷はばばぁしかいません。

【444】
立川とかは?

【445】
東京も都内と郊外とで全然稼ぎ違うから気を付けた方がいいと思う

【446】
若くて綺麗なら歌舞伎町や池袋じゃない?
ぽちゃなら新大久保とか

【447】
新大久保に風俗あるの?

【448】
都内ならどこでも風俗ある。新宿とか渋谷は綺麗め、上野とか錦糸町は二流って感じの子が多い気がする

【453】
東京のデリは広範囲で移動するからどこにあるからって客層に違いない。
ただ、池袋や新宿の店はギャル店がまだ存在するからオラオラ系の客が多いのかも

【454】
都内の客はチップくれる人多くない?

【455】
名古屋の客はケチ!

【458】
吉原は検査して病気あったら働けないからね!

【459】
名古屋の嬢は本番するから病気になるんだょ

【460】
東京の客って清潔そう

【461】
確かに東京男子は清潔ですよ、僕もパンツは3日に一度ちゃんと替えてますよ。

【462】
大阪全く稼げなかった~(>_<)

【463】
関西方面は短いコースばかりだから稼げないょ

【464】
20分とかもあるんでしょ?

【465】
マジ?それは即だよね?

【466】
料金もピンサロなみだからね

【467】
そもそも出稼ぎは稼げるからだけで行くものなの?

【468】
顔バレしたくないから
東京は稼げるしバレないし絶好の場所☆(^u^)

【470】
稼げない奴はどこいっても無理だよ。サービス業は見た目が全て

【472】
見た目だけいーならキャバやればいいのにww
風俗は、ちょっと頭弱い子がNo.入ってるね
ツンツンしてたらダメって言われた

【477】
客が書くとこじゃないのにしゃしゃる貧乏名古屋人!遊び方全く違うから女の子も稼げるの!わかるかな?ケチケチしないし執着しないの!

【478】
客層を選ぶなら関東かな?

【479】
私も川崎で働いています。1日6~7は安定して稼げるよ。

【480】
出稼ぎって短期でも行ける?

【481】
だいたい短期でもいけるよー
ちなみに自分は東京デリ、一週間の出稼ぎ中。
今週はヒマなほうだけど8時間勤務で最低5万は稼げてる
12月23、24、25日は東京の別の箱に出稼ぎ行ってたけど8時間で10万以上稼げたよ!

【482】
出稼ぎは短気で稼ぐ為に行くんです!
名古屋に居ても単価安くても流行ってる店なんて無いし高級はさらに悲惨!
土地柄の問題でケチ相手に儲かる訳が無い。気付いたら行動しなよ!いかに無駄な時間を過ごしてるかがわかるからさ!

【485】
たまに立川とか行くけど激暇ですょ

【486】
じゃあ東京の情報は区内の話なのね?

【487】
新宿、渋谷、六本木辺りが稼げる!
かろうじて池袋、上野!
1日に5万は堅い

【488】
5万堅いって本当?
平日も安定して稼げる??

【490】
ありがとう!
やっぱり岐阜より東京に出稼ぎ行こうっと(^-^)

【491】
トラベラージョブの丁寧な対応は嬉しい
なんでも対応してくれた

【493】
みんな出稼ぎ行くんですね
私も2週間くらい休みとって行こうと思います。

【494】
これからは出稼ぎの時期だね!
私のところは田舎だからみんな来るのかな?

【495】
北陸ですがめっちゃ来てて嬢溢れてる

【496】
ってことは、全然稼ぎ減るよね?

【503】
頑張って下さい。

店によるから、慣れてないならトラベラージョブに相談してみたら良いと思うよ!

【506】
やっぱ新宿に出稼ぎに行くならバーストに面倒見てもらうの?

【507】
東京は名古屋に比べて単価が安い。
吉原でも8000円から
ヘルスじゃ6000円で本番。
数こなさないと
お金にならない

【517】
トラベラージョブが楽ってどういうこと?

【518】
全ての手配をしてくれるからじゃない?
登録して希望を伝えたら全てやってくれるから安心だよ

【519】
へぇ~

【521】
新潟は小さな街だし、農家が多いからそこまで稼げない
金沢はそこそこ稼げてる

【522】
ってか場所ってよりその行く人によって稼ぎ変わらない?稼げる人はどこ行っても稼げると思うんだけど・・・・

【523】
東京は本指なくても全然稼げる
短期の出稼ぎなら
長期で働いたらどうなるかわからいけど・・・

【524】
2月はどこいこうかな?

【525】
地域によって合う合わないがあるからね
524今までどこ行きましたか?

【529】
名古屋嬢はどこの地域でもイメージ悪いよ
ブス、性格悪い、冷たい、金に汚い

田舎名古屋に引き込もってなよ、よその地域に迷惑かけちゃいけないよ

【530】
やっぱり稼げな時は人が多くまだ稼ぎのマシな東京が良いと思います。
友達が去年から定期的に行ってますが1日8、9万は稼げてるようです。
私も2月誘われたので行こうかと思ってます。
みなさん頑張りましょう。

【532】
スカウト会社のバーストに面倒見てもらうの?

【535】
皆、自分のレベルなんて分らないし欲が出てバックの高い店行きたがるから稼げないんだよ!

【536】
ミネルバに面倒見てもらうの?

【537】
今は県外だね!

【538】
関西は出稼ぎ多いね

【539】
そんなに距離変わらないから東京の方が稼げるのにね笑

【542】
関西客はケチでしつこいよ。

【543】
東京に出稼ぎが良いてことだよね!?
稼ぎも良いし、客層も良いなら問題ないじゃん!!笑

【544】
ホテル代が高いってことくらいかな?

【548】
2月でそれくらい稼ぐには東京しか私もないと思う
一週間くらい休みとって行けたら行きたい

【549】
みなさん働いてる店になんて行って出稼ぎに行きますか?

【552】
人口が多いから関東が稼げるのは当たり前って言いたいんじゃない?
その数に出張や観光客も入るから東京は稼ぎがハンパないよwwww

【553】
何倍稼げるの?笑

【555】
名古屋でも洗脳されてシャブ漬けと変わらないょ

【557】
東京に憧れる無知な田舎者名古屋人w

【559】
西新宿は高級マンションだらけ!!

【560】
名古屋のブスは東京じゃ通用しないよ
最低ランクの店でしか雇ってもらえない
名古屋でおっさんと本番してた方が稼げる

【570】
みんな出稼ぎに希望持ち過ぎじゃない?笑

【571】
名古屋で稼げないから出稼ぎにすがるしかないよね

【572】
自分の接客内容に問題があるという思考回路はないのだろうか。

【573】
自分の容姿を考えよ?

【576】
結構名古屋に出稼ぎ来てる人多い...
うちの店待機の子で溢れてるよ...(-_-)

【583】
田舎で大人しくしてればいいのに(笑)

【584】
東京は恐いとこだよ、シャブ漬けにされちゃうよ

【585】
田舎も都会も関係なくない?

【586】
どんな仕事でも稼ぎたいなら東京に行くべきだと思うけど?
一度の人生後悔ないように!笑

【590】
稼げる子なんじゃないの?

【592】
なにかと文句言う人は誰からも好かれないからね

【596】
ブス専かな?
東京は美人が名古屋より多く単価も安い

【601】
稼げるかなんて実際働いてみないと分からないよ
トラベラージョブは事前にある程度どのくらい稼げるか教えてくれるし稼げる店を探してくれるよ

【603】
関東は悪天候の影響で稼ぎに大打撃受けてるんじゃない?
特に千葉は雪多いから今は稼げないと思う

【611】
山梨が被害あるだけで、東京とか他の関東にはなにも影響なく稼げるって

【612】
そうなんだ。これから行くからちょっと心配した。

【615】
東京のヤクザは田舎者の風俗嬢シャブ漬けにして金ズルにするから恐いよ

【618】
東京に出稼ぎに行ったらヤクザの罠に掛かり、あんな事やこんな事
とても書けないような恐ろしい目に遭いました
東京って本当に恐いところですね

【619】
鶯谷で働く嬢の8割が、かつてヤクザの愛人や金蔓で捨てられた風俗嬢の成れの果てだからね
東京って本日に恐いところですね

【620】
東京でデリドラやってたんですけどライバル店の面倒見てるヤクザに拐われて今では車椅子生活です
姉さん、東京は恐ろしい所ですね

【621】
新宿か渋谷で迷ってます。
ちなみに、デリヘルですがどちらの方が稼げるとかってありますか?

【633】
新幹線でも1万で東京行けるよ

【635】
宿泊は?

【636】
ん?どういうこと?笑

【637】
宿泊は寮かビジホが基本じゃない?

【638】
あまり寮は期待しない方がいい
集団のところも多いから

【639】
東京のビジホでもトラベラージョブなら4000~5000円で手配してくれるよ

【640】
ウソでしょ?東京は安いビジネスホテルでも6千円で週末は8千円とかでしょ

【641】
稼ぎに行くならトラベラージョブ良さそうだね

【642】
初めて聞いた!出稼ぎく前にホスラブ見とけばよかったよ笑

【643】
出稼ぎってちゃんと稼げるの?

【646】
今、東京は30歳くらいの人の方が稼げるって聞いたけど本当?

【647】
そのクラスの店がキャスト不足らしい
1日6~8稼げる言われた

【649】
トラベラージョブを使ったことある人なら分かると思うけど、坊主だったって言うことはないと思うけどなー

【650】
それは店や個人によってあるときもあるでしょ!笑

【651】
東京はトラベラーズジョブよりもまずヤクザに挨拶しないとね

【652】
くだらん!

【653】
2月は稼げないの分かるけど3月も稼げなかったら稼ぎしたいのですがどこが稼げますか?m(__)m

【657】
うん、べらんめえ調だね

【660】
3月の東京は稼げますか?

【661】
先月でも大衆店で4~5万は稼げたから今月はそれ以上は稼げるでしょ

【662】
頑張って日本全国にHIVばらまいてこい

【663】
今は出稼ぎする人多いんだね

【664】
時期関係なく出稼ぎはみんなするよ
現状が稼げないなら稼げるところに移るのは当たり前!
しかも県外なら今までと違う客がいるから人気になること多い
現に、友達は地元では2~3万だったのに東京行ったら看板嬢になって8~10万稼いでるからね!

【667】
東京に行ったらトラベラージョブよりも先ずヤクザに挨拶しないとね

【668】
歌舞伎町なら向後睦の原さんに挨拶しないとね

【669】
歌舞伎行かないし!

【670】
ホストに溺れる程バカじゃないよWW

【671】
出稼ぎに行くとお金使わないよ!

【672】
金使わないじゃなく使えないよね
ヤクザにシャブ漬けにされて骨の髄までしゃぶられるからね

【674】
大ときゃ~ぁ東京はおそぎゃ~ぁとこだで気をつけやぁ~よ!
名古屋人ってバレてまったらえりゃあ~めにあわされてまうでね。

【675】
東京は30代の方が稼げるって聞いたけど本当!?

【676】
人妻店は社長とか取締役とか金持ちのお客が多いからだと思う
チップをもらう率も高いしね

【680】
賛否あるけど、東京とか関東に慣れてないなら利用するのもいいかな

【681】
東京で面倒見てもらうなら向後睦会の原さんだよ

【682】
地元で稼げないの?

【683】
希望額稼げないから出稼ぎを考えてるんでしょ

【684】
名古屋で稼げないなら他行っても厳しくない?

【686】
うちも10日くらいかな?
たまに3日間とか行くけど(笑)

【688】
ひとまず向後睦会の原さんに相談してみたら?

【689】
福島がいーんじゃね?

【690】
福島、茨城は稼げないからやめときな!

【691】
茨城は2万くらいしか稼げないって聞くよ

【692】
茨城ってソープでしょ?

【693】
大手のソープ店だね

【694】
北関東はずっと稼げてないでしょ!
そこの住人も関東に引っ越しして東京がさらに稼げるようになってるからね~

【703】
みんな卒業する為に出稼ぎして稼ごうとしてるんじゃないの?
たんに今以上に稼ぎたいからが多いのかな?

【704】
地元にいたらお金使うこと多いし、そこまで稼げないから、出稼ぎ一回でまとまった金額貯めれるから踏ん切り付けて行く人いると思う。

【707】
東京で名古屋のカッペ娘が調子こいてるとシティヤクザが黙っちゃいねえよ

【711】
東京でも稼げない店があるから、本当ならトラベラージョブは結構いいサイトじゃない?(^_^)

【716】
現に東京で稼いでる人は名古屋とか福岡の出身の人が多いって聞くよ

【717】
稼いでる人はどのくらい稼げるの?

【719】
ソープなら、らぶぼにーたで情報交換できるよ

【723】
友達が東京?関東で今働いてるらしいんだけど、最低でも1日6万は稼げてるらしいんだよね
あり得る話なんでしょうか?

【737】
どこの子?

【739】
出稼ぎ行く奴は稼げない奴だろ!?

【740】
みんなそれぞれ理由があってじゃない?
出稼ぎした方が楽なことも多いからね

【741】
みんな顔バレするときって在籍写真から?それとも店とかホテルで?

【742】
私が知ってる人は在籍写真と写メ日記だった

【743】
直接知ってる人と会ったら完全に修羅場だよね

【746】
家族や彼氏にばれずに稼ぎたい人は、近場で稼げる東京かな?

【747】
めったに顔バレすることなくない??

【748】
知り合いは彼氏にも家族にも知られて辞めてった!

【749】
4月稼いでGWは旅行行きたい!
今から探して間に合うかな?

【751】
ゴールデンウィークこそ稼げるのでわ?

【758】
吉原だけじゃないでしょ?笑
稼げる=吉原しかないと思ってるっておばさんの証拠だょ

【761】
ソープは季節関係ないよ
二、三月だけが稼げないだけだよ

【764】
うん。トラベラージョブの紹介ならお店のスタッフの対応いいよね(笑)

【766】
ソープで客層の違いってありますか?

【767】
川崎は横浜と東京の間だから客層はほんとバラバラ

【768】
川崎って高級店でもS着だよね
バック一本35000円って言われたけど安い?

【773】
賛否あるのは仕方ないよ、女の子の個人の問題もあるから。
ただ対応が良いか検索システムが良いかじゃない?

【774】
東京はバック高かったよ~

【775】
60でいくら?

【776】
デリなら60分10000~、ソープなら14000~が相場かな?

【777】
それ以上貰えるでしょ!笑

【778】
それ以下もあるけどなww

【779】
GWの東京は暇なのは確かです。普段の週末のほうが忙しいかも

【780】
稼ぎたい時に行ったらいいと思うよ
稼げないってことはないと思うから

【783】
稼げない子はどこ行っても稼げない
自分の容姿、サービスを今一度見直してみた方がいいよ

【784】
稼げない嬢はスカウトに媚びる?笑

【785】
今まで何回か出稼ぎ行ったことあるけどなんかイマイチなんだよね

【786】
今は地元じゃ稼げないから出稼ぎ行って稼いでるよ
出稼ぎで稼げないってスカウト変えた方が良くない?

【794】
稼げてないなら店の選び方変えてみたら?

【795】
それか整形するかだな(笑)

【798】
東京は怖いとこだよ
ヤクザにシャブ中にされちゃうよ

【800】
豊胸した子どこかにいないかな。触ってみたい

【805】
化粧ってことは目?

【806】
目と鼻と、輪郭ほぼ全部(笑)
痩せたとか化粧変えたで普通に誤魔化せると思うよ!
ちなみに豊胸は業界入る前にやりました。

【807】
結構やってるんだね。ビックリ!!

【810】
仙台か東京が良さそうだけど

【811】
東北ってバック低いんじゃないの?

【812】
バックつーかそもそも料金が安い。引かれものは無いけど。安いバックで基盤。追加は滅多に取れない。

【813】
じゃあ仙台に出稼ぎする意味ってない?

【814】
出稼ぎは容姿が底辺レベルの人ばかりだったよ。北関東と東北はデブの出稼ぎ嬢がやたら多い。

【815】
そんなことなくない?
綺麗な人もバック高い店探して出稼ぎしてると思うけどな。

【823】
東京で探すならトラベラージョブいいんじゃない?
ただ関東の店しかないけど...

【826】
東京は優しい人多いけど、埼玉や横浜や千葉はがっつく人多いかな

【830】
単価ってバック?

【832】
川崎大衆店多いし20万は行かないよw

【833】
高級店の話だわボケ!!

【834】
マジか!やぱりトラベラージョブ?

【840】
セレブの方がバック高かったよ
トラベラージョブの紹介で行ってだけどね!

【841】
東京来ないで下さい迷惑

【844】
川崎高給S着いいねー!もう金津稼げなくなってるし…

【845】
高級S着は吉原もあるよ!金津とは違うし客層が違いすぎて名古屋がどれだけ酷いか実感できます。ケチも名古屋みたいにケチは居ないし東京でも名古屋人はケチで有名な話。名古屋の過剰サービスしてる人より楽に稼げるし客が遊び慣れてるから優しいし良いよ。土地柄で随分と変わる事にビックリする

【846】
いま吉原ってほとんど流行ってないって聞いたけど・

【847】
あなたのスペックによってじゃないの?ネット鳴らせなきゃ何処も一緒だよ!関東はネットなるから。

【848】
流石に超高級は暇みたい

【850】
東京はカラーの違いがはっきりしてる気がする

【851】
東京で探してるならトラベラージョブで聞いてみたら?

【855】
金津エルのかれんに聞いてみれば?

【856】
7月の出稼ぎってどうなんですか?

【857】
稼ぎ時でしょ!
行くなら7、8月だね

【858】
東京は恐いところだよ、ヤクザにジャブ漬けにされちゃうよ

【862】
知り合いが東京に出稼ぎに行ったらポン中になって帰って来ました
東京って恐いところですね

【864】
薬なんてやる人は東京じゃなくても居ますけどね!川崎堀之内はS着義務
ヘルスで10万?掛け持ちすればいくんじゃない?片番で五万は普通だし

【873】
そんなに高くなくてもいいから稼ぎたい!笑

【874】
出稼ぎ行くなら今から考えても遅くない?
すぐ働けるの?

【878】
川崎も即即なんですか?
S着とは聞いてるけど

【882】
ホテルは探すのめんどいからいいかも

【883】
この時期は安くて綺麗なところとか宿泊先探すの大変かもね

【887】
今、名古屋全然稼げんね

【892】
稼げる子はどこ行っても稼げるよ。
都内は高級デリあるから、容姿端麗なら稼げるかもね~

【894】
高級デリはレベル高くないと採用もされないけど中級店でも1日10万くらい稼げたよ

【903】
稼げていくら?

【904】
私は8万だったね

【905】
川崎が良いみたいね

【908】
誰でも簡単には稼げないかもだけど、客は腐るほどいるから稼ぎたい人なら東京の方がチャンスはあると思う

【909】
東京オリンピック開催決定で風俗浄化が加速します
風俗嬢は地方に移動してますよ

【911】
※※削除されているようです※※

【914】
東京稼げるのは確かだね!

昨日まで行ってて1週間で50万!w

【920】
もう地価上がってて投資用マンションの物件の話も出て来てるよね

【921】
名古屋稼げてる?

【923】
他の地域からの出稼ぎ嬢は稼ぎに来てます
稼げない出稼ぎなんてしませんから

【925】
東京からの出稼ぎは減ってると思う。
今の出稼ぎは、稼ぎの薄い大阪からの嬢が中心らしい。

【926】
東京からの出稼ぎは減ってるでしょ!
東京の方が稼げるんだから(笑)

【927】
五反田のアナル専門店へ行きなさい!

【928】
渋谷は夜10時から5時まで毎日予約で埋まるから6万は稼げる

【929】
名古屋というか愛知のデリは、店が糞すぎる…
東京で例えるなら池袋の場末な糞店にかなり近い

【930】
店長のしんでる目、騙し求人、客に付いていないのに架空のお礼写メ日記強要とか、こちらの頭足りない系のノリについていけません…w

【931】
東京おいで。
こっちの女性は気立てがいいし仕事も頑張るし、頭も回るから大丈夫だと思う。
チビで肌汚いのが多いから高級店は無理かもしれないけど。

【934】
トラベラジョブ通した方が安心だよ

【937】
東京で生まれて育ってる人はたくさんいるよ。
もしかして、東京は新宿と池袋だけだと思ってるとか?

【938】
東京はヤクザがね

【939】
東京で稼げなかったらって不安じゃないの?

【941】
池袋のブーケって店へ行ってご覧!
名古屋に居た嬢がいるよ!

【943】
携帯で普通にトラベラージョブで検索しても出てこなくて…

【945】
元気ですか!
元気があれば何でも出来る!
迷わず行けよ
行けばわかるさ

【949】
東京行ったことあるけど微妙だよ。
吉原ソープでどかんと稼ぎたいとかってならありかもだけど名古屋で稼げない人や若くないなら東京も無理

【953】
名古屋は人口のわりに店が多すぎるから日本で1番稼ぎは期待出来ないと聞きましたが。

東京には勝てないでしょうね。

または風俗が極度に少ないド田舎の方が忙しいかも知れないね。

将来引退した時の為にも風俗やるのなら違う街へ行くものだけどね。

得に誰でも開業出来る分野の風俗に履歴書を出すのは私はお勧めしない。

【957】
不正生活保護 不正母子手当支給者より偉いと思いますが

【958】
福島へ行きなさい!
原発廃炉作業で50年は食べて行けます!

【961】
いくら稼いだんですか?

【965】
従軍慰安婦で働けば

【966】
東京すすめてくるやつウザイww
稼げてて東海の板にわざわざ書くのが怪しいわw

【971】
五反田のアナル専門店!

【974】
吉原は?

【976】
建設関係人不足だよ

【978】
みんな東京の人はチップ高いって言うけど本当に東京の人のチップって一回に10万とかなの?

【982】
マネキン

【990】
そこまでして売春で稼ぎたいんか?

【991】
東京を通り越して福島で除染作業やれば

【992】
稼げるからね!特に東京は!!

【995】
Last6
ごめん、、、

【1000】
ヘルスで平均10万稼げません嘘ついてすいません終わりますwwwwww

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20130516141121/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.