.
.
.
.
.

出稼ぎ来たけど帰りたい5

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/21(土)

【0】
ギリ保証超えとか辛い…

【8】
福原最悪
保証超えないとか…
在金、寮費高すぎ!!
これなら関東いた方がマシだった
保証もらってさっさと帰りたい
【13】>>008
福原のデリ客層悪そうだね
【12】>>008
在金って何?
福原高級 スカウトから話きたけど、
関西は怪しすぎて行かなかった。出稼ぎ出稼ぎ行くには関西はリスク高すぎる気がする。旅行がてらならいいかもね
【18】>>012
在籍金ですよ!
しかも最終日に稼ぎによって
5000~15000の女の子料とか意味わからないお金引かれるらしいです
稼げないのにお金だけ引かれて本当最悪!!
【23】>>018
在籍金とか女の子料とか、全く意味不明な名目ですね
ソープは何かにつけて女から金をむしりとろうとするから嫌だ~
【21】>>018
在籍金って、言い方違うけど月雑費のことでしょ? ソープなら、普通じゃない?
【27】>>021
在籍金は毎日稼いだぶんから引かれてます。それプラスで女の子料っていうのが最終日にひかれるそうです…
【32】>>027
何それ意味わかんないね!
在籍金いくら位なの?

【22】
ただ12時間、一人でぼーっと過ごしてて何してんだろうって思える。
【24】>>022
私も今日すごい暇。多分お茶。
【26】>>24
出稼ぎでお茶とかあたしもだよ。
何のための出稼ぎなんだろ。
【30】>>026
そんだけ客が入りたがらないほど酷い見た目なんでしょ
通いより出稼ぎのが稼げるのは間違いないけど、いくら出稼ぎでも酷いのは稼げないよ

【29】
ちなみにこの店で引かれるもの
雑費→毎日
在籍金→毎日
寮費→毎日
女の子料→最終日
撮影代→初日

出稼ぎ初めて来たけどどこもこんなかんじなんでしょうか?
連投失礼しました。
【35】>>029
ソープなの?
【34】>>029
引かれすぎw
【33】>>029

ないない!普通は雑費と寮費と撮影代だよ。
うちは撮影はスタッフがやるから撮影代ないけど。

【36】
ソープです!
ちなみに在籍金は毎日の稼ぎの10%なので日によって額がかわります。
【37】>>036
どこ?
在籍金とか女の子料なんて今まで聞いたことないよ。

【38】
前の方にあるけど、福原じゃない?
昔高級店に出稼ぎしたけど、部屋に飾る花代が一日2~3千円で雑費も別にあるから引かれるもの多過ぎ
街の雰囲気も暗くて、2日ぐらいで飛びましたw
【41】>>038
そうなんだー、福原良さそうと思ってたんだけど

【44】
福原は高級は生だし引かれ物多いよ。客入ってるのは大衆。平日だと早番4から5万、遅番5から7、週末は早番5から6、遅番6から8万くらい。基本フリーかパネルで。
【46】>>044
早番なら行く意味ないね。

【48】
小名浜テアラのこと?
【52】>>048
鎌倉御殿じゃない?

【61】
スカウトで来てて、クレームも出してないのに帰された!
【65】>>061
スカウトがカスか貴女が写真詐欺かどっちか
【64】>>061
よっぽど店が暇だからじゃない?
客来ても短期の出稼ぎより、地元の子に回した方がいいからだと思うよ。

【62】
スレチだったらごめんなさい;_;
出稼ぎ中に風邪とか病気になったらみんなどうしてる?
【63】>>062
風邪なら3日ぐらいで治るからいるけど、病気なら帰る

【67】
東北いるけど女が超絶面倒くさい。係わりたくないのにやたら張り合ってくる。
【70】>>067
都内でも、そういう女いっぱいいるじゃんw

【69】
62になんだけど、ものもらい?になってしまったぽくて、本来なら化粧とかしちゃ不味いからどうしたらいいんだろうって思ったの(´д`)
【71】>>069
ガッツリ腫れてる? そこまで腫れ酷くなければ接客以外はコンタクトはずして目薬1日に何度もしてれば2日で治るよ
【72】>>71
がっつり腫れてるけど、化粧したらそんなにわからな言って感じかな(´д`)
とりあえずコンタクト外して目薬買ってきたけど、すぐ治ってほしい(´д`)
【75】>>72
病院行きたいけど、お店の人に伝えたらと「とりあえず薬局の目薬買ってそれでお願いします」とか言われて病院行けない…;_;
【77】>>075
そんな店辞めなよ
【76】↑安価ミス >>74
【74】>>072
市販薬は駄目だよ!眼科に行って眼科の薬じゃなきゃ意味ない

【78】
今の店、初めは5日間1クルーで保証付けるって約束したのに2回目行ったら1週間1クルーだよ?って現地で言われたwその他諸々話すり替えてくる。不信感ハンパない
【88】>>078
店名晒してください
【92】>>088
富山エゴイスト
【100】>>092

ただ単に、君が不細工なだけじゃねw

【79】
デブスはまじで迷惑だから出稼ぎくるなよ。フリー泥棒が。
【80】>>079
あんたも、ブスだろw

【82】
高知にいるけど帰りたい(-_-)

福島と新潟ならどちらがいいかなぁ
【87】>>082
高知客入り悪いの?
【85】>>082

ヘブンズブレス?

【83】
明日帰るけど1週間働いて保証385000円なのにもろもろ引かれて手取り280000円…
来なきゃよかった
マジで後悔
【89】>>083
なんで10万も引かれるの?

【96】
2月と10月は風俗は暇な店が大半だよ
【97】>>096
ランカー以外は、みんな暇そう…
暇な時期なのは、しょうがないけどヤバすぎ

【98】
ヘブンのランキング外は、辞めたほうがいいですね。つくづく思う‥
【99】>>098
そう?私は逆にヘブンのランキング店、関係ないと思った。
ヘブン載せてない店でも、稼げた店あるし。逆にヘブンの上位なのに贔屓激しくてイマイチな店もあった。
【101】>>099

君の容姿がよいだけじゃね?
【102】>>101
私はスペック良くないよw
でも、ヘブン載せてない地味な店でも店客が沢山ついてるとこあるからね、一概には言えない。
あとヘブンって、店が金払えばランキング入れてもらえるんでしょ?だから明らかに暇な店がランキング入ってる時もある。
【104】>>102

そんな、店は探しにくい!スカウト使うのも、やだし

【108】
昨日1本今日2本。オーラスでずっと個室待機だから鬱になる。
【109】>>108
個室ならまだいいよ、待機室のが嫌。

【115】
新潟暇
【117】>>115
116

新潟土日も暇なの?
【119】>>117
激暇
【123】>>119
マジか…
【116】>>115
私も新潟
ヤバい暇ですよね
古町?
【120】>>116

同じく激暇

【122】
新潟ってソープ?
【126】>>122

ソープ暇 まだつかない
【127】>>126
古町ですか?
【128】>>127
古町
【130】>>128
新潟の暇さ本当ヤバいですよね
【129】>>128
湯島?
【124】>>122
新潟ソープだけどひま

【131】
私は新潟でも5本ついたよw
人によるんぢゃない?
【134】>>131
私も片番で5本だった。稼げるけどほんと客層無理だから帰る

【139】
えー新潟やばいの?
デリも暇なのかな?
来月行くんだけど、、、
【143】>>139
間違った。来月行くんだね、来月なら余裕で稼げるよ!
【142】>>139
どこもそうだけど、この時期は新潟も平日は暇だよ。新人でも暇なこもいる。ブログとかでネット鳴らすしかない。

【149】
新潟でも店によるんじゃない?長岡市は出稼ぎに週末行ってるけど片番で三万は当たり前。東京だと日によるし私的には中番からで4~5万は嬉しい。
寮費もないし交通費の往復20000円は自己負担。
金曜~日曜の3日で12万で交通費支払っても月40位。週末だけでこれだけ貰えたら良いと思う。

これから雪降るからソープやメンズエステが混むよ。

週末だけの出稼ぎに名古屋と新潟を1年おきに交互に働きに行ってる。
【150】>>149

名古屋のソープは忙しい?
【153】>>150
名古屋ソープないよ。
となりの金津園とかじゃないかな?

私はマットやメンズエステが主です。

名古屋で出稼ぎだしすることないからオープンラストにしたいって言ったらガメツイみたいに言われて、8時間くらいがいいよ~とか言われたけど、かわいくないと優遇されない町でM性感やエステだとよくしてもらって脱がなくても七万とか稼げたな
【154】>>153
そうなんだ!7いくならいいですね。
エステって、手取りいくらぐらいなんですか?

【151】
新潟のデリは店による
あたしの行った店は休む暇ない
【152】>>151
どこ?

【157】
新潟ソープ初日だけど帰りたい
【158】>>157
新潟暇なの?

【160】
新潟は初日で帰りたくなるよね!客層ヤバイ
【162】>>160
どうヤバイの?
【165】>>162
新潟ナイトナビ見てみるといいよ。
ブログのコメントとか、ハンパなくキモイから!寒気するよ!
【161】>>160
新潟ヤバイよね!メンタル強い私でも、さすがに嫌になったわ。
かなり稼げたけど、もう行かない。

【163】
客層は、都内で滅多に出会わないようなキモ客メイン。
まともな客は3割か、それ以下しかいないと思った方がいい。
【164】>>163
ほんとまともな客が少ないね。稼げるからキモ客慣れしてる人と切羽詰まってる人にはおすすめ

【169】
新潟お茶だったw
【171】>>169
ソープ?
【176】>>171
ソープです

【175】
神戸暇っす
【179】>>175
お?私も神戸に来てます。
7日間は長いから5日間で帰りたいです。

【180】
昨日から三日間郡山
12時から出勤しててゼロ
2日なのに、、暇すぎ
保証があるからいいか
【208】>>180

アクアです?
【194】>>180
ちゃんと貰えたらいいけどね
郡山とか東北地方は保証金踏み倒す店ばかりだからきをつけて

【184】
暇な時期は新人に食い付くキモ常連を沢山抱えてる店じゃないと稼げないよ。
【186】>>184
キモ常連w

【190】
出稼ぎで予定より早く帰る人って、飛んでるの?

店の人に辞めるって言ったら、ずっと嫌味とかムカつくこと言われたんだけど!
しかも前から辞める話してたのに、ありえない。
普通、すぐ辞めれるよね? こんなムカつくこと言われた店初めてなんだけど(怒)
【192】>>190
まあ何日間って約束で保証出してる訳だからね。
特別な事情で帰るなら仕方ないけど
【195】>>192
私、保証はないよw
まあ稼げたし、店の人も、まあまあ良いと思ってたのに最後の最後で糞嫌な思いしたわ。ムカつきすぎて、ハゲそう!
真面目に仕事もやってたのに、何なの?って感じ。
【204】>>195
最終日に嫌がらせする店はあるよ。
最後まで気は抜けない
【205】>>204
だから、わざわざ呼んだのか(-_-)
電話きて「最後ぐらい、会って挨拶しましょう」とか言われて行ったら、これだからね。
しかも、電話で言った本人いねーし。

新潟って、風俗素人の従業員ばっかだし、めんどくさい。
【214】>>205
そういう風にならないように、私はトラベラージョブ通して行くよ!
【199】>>195
辞めて欲しくないんじゃない!?
ただの嫌がらせだったら糞過ぎるけど
【200】>>199
そんな事はないと思う。
新人大量に入ったけど、今店自体そんなに忙しくないから。
辞めますって言ったら、「もっと早く言って」とか言ってグダグダ嫌味。前から話してたのに。
嫌味言われて、ムカついて黙ってたら「何も言えないんですか?」って(-_-)

ちなみに新潟。二度と行かねー!
【228】>>200

新潟の店員最悪だよね。偉そうにしてて。
ソープかな?
【233】>>228
ソープだよ、今思い出してもハゲ上がりそう。
【210】>>200
甲信越の店は、長野と山梨も独特な頭の作りしてるよ。
山から里に降りたことがないって感じ。
【211】>>210
なんか、わかる。
話したところで、到底お互い理解しあえることはないって感じ。

前に風邪ひいて、吐いたりしたから休みの連絡入れたら、すげー怒られた。
「他の子は肋骨とか足の骨折っても来てます」とか。

は?って感じ。
普通は、そんなんじゃ、ろくな接客できないし休むっしょ。子供産んで、すぐ出勤してる奴もいるから、インフルエンザでも休ませないんだろなと思ってすぐ辞めた。
【303】>>211 骨折して出勤する人もすごいねw さすがに骨折して出勤してる女の子は聞いた事ないや
【305】>>303
なかなか休ませない店だから、無理して出たんだと思う。それか金に切羽詰まってるか。
てか、出産後すぐに出勤する人もいて信じられないよ。

【209】
むしろ893の巣窟ってイメージだわ 神戸
【262】>>209
客にヤクザはそんなこないけど
客層悪いです。暇だし。

【215】
新潟はデリなら即即NNが出来なきゃ稼げない。ソープなら、キレイだったり、美人だったりも大切だが、技術と同じように話術も必要。そして、本指がいないと全く稼ぎにならない。
【241】>>215新潟はデリがありすぎて、NNで裏引きしないと稼げません。オプションも店に何割かとられるし。
【242】>>241
どこでやってる?
下越は稼げる店あるよ
楽だし
【219】>>215の書き込みって、男じゃね?
デリでNNなんか、する必要ないよ。

ソープも、新人狙いのキモ常連が沢山いるから新人期間の一ヶ月過ぎても稼げるよ。
【216】>>215
新潟ってデリなのに本番ありなの?

【218】
新潟、私も出勤していないことになっている。泣きたい。
【221】>>218です。優しいレス、ありがとうございます。本当に、いらないのではないかと思ってしまいます。こんな事は初めてです。
【223】>>221
出勤上げてくださいって言わないの?

店員なんか、馬鹿ばかりだからしつこく言わないと駄目だよ。
【220】>>218
お店ひどいですよね。
出勤してても、ネットや店頭でちゃんとしてくれないと仕事が入るわけがないんだから、稼げるように協力くらいして欲しいですよね。

【222】
新潟デリは暇ですよ
稼げるのは贔屓されてる嬢か綺麗な嬢だけ。
あとは、お茶
激安店でも店がありすぎて暇だよ
【227】>>222
お店次第ぢゃない?
私は予約で埋まってる

【229】
給料渡さないとかありえない(;_;)
お給料くれないなら帰りますって言ったら予約入ってるから無理とか本当にありえない(;_;)
お金くれなかったんで帰ってきました 笑
もう二度と行かない!
【232】>>229
新潟のデリ?糞だね。
【237】>>232
新潟のデリヘルです(TT)
糞ですよね(´・ω・`)
もう二度と行きたくないです(TT)
【236】>>232
スカウト通してなかったんで自分で文句言って帰りました(;_;)
給料払えないとかないですわwww
【240】>>236
知り合いにスカウトさんいたらスカウトさん通してなくても相談してみな?
【256】>>240
相談してみます(;_;)
【231】>>229
そのまま帰っちゃったの?スカウトさん通した?通したならスカウトさんに相談しなー?

【235】
今日で2回保証割れた。 あと6日でかなり激暇だし。
【239】>>235わたしも今日で二日目保証割れ。まだ5日ある。なんか気使います

【243】
宇都宮めっちゃ稼げる
つきっぱキツいけど12万切らない
【248】>>243
羨ましいです
ソープですか?ミカドかな?
【279】>>248
デリです
ミカドじゃないよ
スカウトからも名前滅多に聞かない店
【280】>>279スパイス?
違うかな…
スパイス宇都宮の中では手取り悪くないよ。
【298】>>280
ううん、違う
保証7.5出してくれたけれど保証いらないってくらいお客様つかせてくれる
逆に休憩なくて辛い

>>284
正直私は風俗初めてで出稼ぎで来たから他のお店のことは分からないけど私のとこは凄い客層いいよ
嫌がることはもちろんしないし一緒にケーキ食べよーとかこっち来てもどこも行けないだろうからってお土産買って来てくれたり何か飲み物飲みなよーとかみんな気を遣ってくれる
凄い人だとこっちが接客されてるんじゃないかってくらい
シャワー出たあと身体拭いてくれたり
穏やかな人が多い気がする
【343】>>298さんはお客様に恵まれましたね私も茨城行きましたが今でもいるんだヤンキーって思いました(笑)
【300】>>298
名前ど忘れしたけど、ギャル系の可愛い子が沢山いるとこじゃない?都内だと輝きみたいな感じの。

チヤホヤされるのは、あなたが、すごく可愛いからだと思うよ。
【301】>>300
ギャルも清楚もいるけどHP見たら細身巨乳の子が多いみたい
新宿なら輝きにしたら?って言われたからそういう系統なのかな?

違うと思うよ
スカウトの人も宇都宮の客なんて赤ん坊って揶揄してた
そうは思わないけれど本当優しくて穏やかなお客様しかついていないよ
たまたま運が良かっただけなのかもしれないけど5日中無理って人1人も当たってない
だから他の県行ったことないけど個人的にはとても宇都宮おすすめです
【245】>>243
通い?

【244】
いいなあ。ソープかな?
【277】>>244
デリだよ
>>245
ビジホに泊まる
短期しか行かないけど

宇都宮客層がいい
ってスレチになっちゃうかな
【284】>>277
宇都宮本当に客層いいの?
実際行ってないからわからないけどガッツキばかりのイメージでした
【294】>>284
茨城、栃木は客層近い
イキがりヤンキー
【297】>>294
新潟は店員が、イキがりヤンキー
【289】>>284選ぶ店や客による。
良い人は本当に良いけど最悪な奴は本当最悪…
あまり客が支払う金額が他店と比べて安すぎるお店には行かない方が良いよ。

【246】
今日カバンの中に入れてた二千円客に抜かれたし、最悪すぎる。もう帰りたくなった。
【249】>>246
最悪。手癖悪い奴
お金は小銭だけの方が良いよ。

もしかして売り上げの二千パクられたの?
【251】>>249
最後の仕事だったからコンビニで買い物する二千円をカバンに入れてたらなくなってたよ。
売り上げぢゃなくて良かったけど客に金抜かれたの初めてだし、どんだけ貧乏なんだよって思った。
【257】>>251
ほんと最悪だね。そいつよっぽど貧乏だったんだよ。次からはバレないとこに入れるか、小銭をポーチにいれた方が良いよ。

【247】
稼げないと病む
誰も知らない街で、お金がなく身動き取れなくて
【254】>>247
私も。 保証あっても拘束12時間で一本とか有り得ない不安になる。 保証割れして早く帰ってもスカウトに迷惑かからないかな、 なんか店長機嫌悪いと嫌になる まだ5日あるけど帰るか悩む。

【252】
もちろん店員には言ったよね?店員の対応が知りたい
【288】>>252
従業員対応してくれなかったよ
そうですか?って感じ
山形保証安いから保証ギリギリしか稼げない
全く割れないのがムカツク

【258】
本当に暇。12時から来て1本もついていない。それとも、保証もう越えたからつけないのかな?
【259】>>258
多分そうだよ

【272】
そこまで体に支障来たしてるなら帰れば?
【273】>>272
もう帰ってきたよ

【274】
なんか店ばかり悪く書いてるが、自分の容姿や態度が良ければ店側は良くしてくれるはず、要は自分がブスだから、そうなる訳でしょう?

努力しなよ。
【276】>>274
在籍中は良くても辞めると言った途端、店員が豹変する店あるよ。しかも今だに、写真下げてくれない。
気をつけてね
【278】>>276
出稼ぎゆえに被る店のリスクって絶対どの店もあるからさ豹変するのは百歩譲れても、
写真落としてくれないのは出稼ぎ関係なくルール違反だわ。
最低!!
写真落としてもらうまでどんな嘘、
張ったりだろうと下げるまで言った方がいいよ!!
【275】>>274

その通り

【281】
今日から来たけどさ、本当ありえない。都内のデリで4万保証の3日間って言ってたのに、今日クソ暇で全然稼げなくて、終わってからトータル保証でって言われて、前回寮の事で少しゴタゴタしたから事前に確認して寮用意してるいわれたからきたのに、結局寮も無くてラブホに泊まらせられるし。そっちが言った写メ日記とかしっかりあげてるのにふざけんなよ
【292】>>281
場所どこですか?あたしも都内出稼ぎ行くんですが

【285】
うん
店名は晒してあげた方が良いと思う

だって別に女の子(商品)のことどうでも良いと思ってるからそういう扱いするんだから別に女の子(商品)いなくったって平気でしょ(笑)
【287】>>285
自分で勝手に商品と思いこんでるだけで実際には商品価値もないからそういう扱いなんじゃないの?

【290】
激暇。
【291】>>290
同じく。五時間待機只今0

【302】
なぜいちいち名前を隠してやりとりするんですか?
やはりいい店は他人には簡単に教えたくないってことですか?
【308】>>302
スカウトの人やお店の人に迷惑をかけたくないからです

ただ客層はいいので出稼ぎ行く人の参考になればと思って
【559】>>308
いい子なんだろうな。

【304】
そりゃそうでしょ。
仮に教えて貰っても同じ様に稼げたりする訳ではないし…
【306】>>304
ということはここでよくどこの店ですか?って聞いてる女は単なるバカってことですか?

【309】
てか、店おしえたら自分を特定されるのが嫌だよね。
わざわざ、突っかかってくる奴もどうかと。
【311】>>309同意。

【310】
なんか、地元の女、無料で本番とか有り得ない。
安い金でよ、 本番してりピとか笑える。 本番しなくても、私にまたリピしたいって接客を誉めてたよ。
田舎はレベル低いよ。
【313】>>310
わかる。地元の女はブスか、ガチデブスばかりだから、60分1万5千円でやらす並みだよ。こんな奴らと一緒にされるのきつすぎる。

【315】
みんな場所どこですか?
【316】>>315
静岡!暇だー。

【318】
私は浜松。2日目だけど2日とも茶だった。明日帰る。交通費でマイナス
【321】>>318
私も浜松
【319】>>318
飛ぶってこと?てか、どこも暇なんだねー!
【320】>>319写真削除して欲しいから飛ばないけど交通費支給は1週間以上の滞在だけど
いても時間の無駄だから帰る

【327】
神戸が日本一暇な訳ないじゃんw
暇なのは時期的な問題で先週行ったけど保証6万出してくれたよ?
保証割れた分もちゃんと払ってくれました
スレチだったらご免なさい
【328】>>327
保証割れて威張るブスw
【332】>>328
別に威張ってなくない!?

【329】
あと3日だけど、前日まで保証割れ、昨日は保証ちょうど。今日明日無駄に忙しくて保証越えてもトータルで越えないからいっそもういそがしくないといいな。
【333】>>329

その気持ちわかるwこのまま0でも良いか?

【335】
名古屋箱ヘル三日目。出稼ぎプランで来たので交通費、宿泊費無料。
出稼ぎプランは早番四万。遅番五万だそうな。
保証ではなく、確実に稼げると。
本当かどうか何度もメールや電話で確認したけど、3日とも遅番二万…

今日は土曜だからオーラスにしたけど、お客さんきませーん。
ホムペ見たら女の子全員待機中(笑)
まぁ、よくある話だけどさ…やはり今月はどこもだめみたいですね。
【338】>>335
出稼ぎプランて、サイトか何か?
それとも、たんに店でやってる奴?
【339】>>338
お店が県外の女の子むけにやっているやつです。お店の求人ページに書いてありました。
行ったら話が違うとはよくあることだから事前に電話で詳細を確認しました。
信頼が大事だから嘘はありません!という言葉を信じた私がバカだった(笑)
個室待機も嘘で部屋回し。コロコロ部屋変わるし待機場行かされる場合もあるし、暇なくせに無駄な移動で疲れる。
【341】>>339
どこ?
私も名古屋行くから不安

【344】
ラブリーいいよー。東京はもちろんだけど、愛知とかの求人もある。
【349】>>344
業者の自演だからか信じないでください
風俗店の求人と同じで嘘しか書いてないし使えなさすぎ

【346】
名古屋ってあんまりいいところないの?どこかお勧めとかないのかな。
【348】>>346
ラブリーに登録。自分にあった条件でメール連絡が来るから簡単に探せる。

【350】
名古屋は客層がクソ。ちんこ擦り付け当たり前。当たり前のように本番しようとする。
ゴム持参客多し。
ガッツキばかりだし精神的におかしくなる。
名古屋を経験すると他の地域がマシに思える(笑)
静岡、特に浜松の客層と同じだね。
【353】>>350
ゴム持参ならまだまし。
神戸は生強要ばっかでした。
出張でも地元でも客層くそ。
何よりもお店がくそ。

【355】
出稼ぎで保証割れ続いて
みんなちゃんともらえてる?
私は嫌がらせされ
最終日にもらえなかった事あるよ
【376】>>355
うちの店はくれるみたい。ヤル気ない女に達は余裕で保証泥棒になって帰るみたい。私も保証7だけどマイナスだよ!今日まだ1本だし。あー暇は暇で鬱だわ

【358】
と思ったら個室に移動(笑)ほんとわけわかんない。なんのための部屋入れ替えなの?
その都度一から部屋のセットしなきゃだし無駄に疲れるわ。
交通費最終日支給だけど帰ろうかな。マイナスになってもいいやってぐらいの暇さとスタッフの要領の悪さ。
名古屋箱ヘル検討されている方のために、出稼ぎ終わったら店名晒しますね。
【373】>>358

お願いします

【359】
私も、暫くしたらありえない店の店名晒すわ。過去1番の最悪店
【360】↑参考になります!

【371】
そうだよね、今曝したらばれそうだよね。
なんか本当もうやる気なくなる。 田舎だから近くに何もない、仕事なきゃずっと暇。 疲れるしもう田舎は無理だ~ 近くに移る店ないから飛んでも交通費と時間無駄にしました。 田舎は無理~ せめて、県庁所在地(笑)(笑)(笑)
【372】>>371
新潟なんか県庁所在地だけど糞じゃん

【380】
保証割れたし イライラする。 もう一人は4本は行ってるじゃん 暇でゴメンねじゃねーよ。 割れた保証分払うのかな。 なんかあと二日だし、他にいきたいからスカウトに連絡しよ
【393】>>380
それは4本いった子とは見た目が全然違うからじゃん
さすがに店もあなたは客が入る見た目じゃないから稼げませんとは言えないから暇だって誤魔化してるだけだと思う
【396】>>393

その通り、自分磨きをしないこは干されます。

【383】
隣の女8本、私2本…同じ出稼ぎなのに格差ヤバイ
【392】>>383
それは容姿による格差で生じるものだからしょうがない

【386】
地方はちゃんと辞めても写真なかなか削除しない。
【391】>>386
私も今だ削除されてない。他にも削除されてない子沢山いるし。最悪!

【389】
はぁ。。。自分何しに来たんだろ。。。暇すぎてイライラを通り越して病んできた
【390】>>389
帰って来れないの??

【395】
保証出してまで女の子を集めなくちゃいけない店は、女の子が少なくて定着しないからだよ!
何故 女の子が定着しないのか?考えれば分かるよね~
本当に稼げる店は保証とかの広告は出してない。自分はもう二年 同じ店に出稼ぎに言ってるけど、保証とかは一切ないけど 普通に稼げてます。
【560】>>395
あなたがどこのお店か多分わかりました。
【566】>>560
そんなんで、わかるの?

【399】
可愛い子は売れる
ブスは売れない
簡単な話し
人と比べるのがおかしい。
【402】>>399
間違いない
この手の話題になるとそんなことは分かってるとか言って突っ掛かってくるのいるけど本当に分かってないバカ多いと思う

【405】
ショート一本で終わった
帰った方がいいかな?
【406】>>405
私は交通費3万ちょっとで、宿泊費が五万ちょい。
交通費、宿泊費最終日に全額支給。

しかし店自体暇。方番1~2万。土日はオーラスにしたけど3万。
店員も客もくそ。これなら地元でストレスフリーで働いたほうがマシ。というか地元のデリの方がまだかせげる。
なので、これ以上いても無駄なので、めちゃくちゃマイナスで何しに来たの?てかんじだけど生理になったということにして今日帰るよ。
稼げないと思ったら早めに見切りつけたほうがいい。
最終日に交通費とか難癖つけて支給してくれないかもだし。
【407】>>406
場所どこですか?
あたしも暇すぎるし地元の方が楽
交通費支給されなかったらどうしよう

【409】
トラベラージョブ良いですよ!
トラジョブからだと、なんかお店の対応が違う気がする!
【413】>>409
完全業者の自演です
ここ使っていって保証貰えませんでした

【410】
暇(T-T)坊主の場合どうしますか?
【411】>>410
保証あるなら有り難く居座る
一本もつかず、金貰えるなんて
こんなラッキーなことはないよ

【412】
保証ないです(T-T)
【420】>>412
あんたも飛なはれ。時間の無駄

【416】
みんな飛べばいいじゃん!
あたし今、鳥取にいるけど店長最悪すぎてやってらんねーし、最初に説明された話と違うし腹立つから寮の部屋も片付けないでわざと散らかしたまま帰るよ
今まて行った出稼ぎ場所で一番最悪で終わってる
【426】>>416

ビビでしょう?

【417】
暇すぎたし保証ないし聞いてたバックと違うし帰りたいけどお店の人はすごいいい人(>_<)で、帰りづらい。。。
みんなだったら気にせず帰りますか?
【418】>>417
わざわざ店の人間なんかきにすることないよ。稼げないならさっさと飛びな
それが自分のためなんです

【434】
普通、休みの日は寮費無料にしてくれるよね。
【449】>>434
バカなの?
休みの日は普通全額自己負担だよ
休んでる日はその女の子で売上げ発生しないんだから当たり前
考えたらわるでしょ
あつかましすぎ
【451】>>449
そんな言い方しなくても。わからない人に優しく教えてあげたら良いのに
【450】>>449
間違いない
普通は出勤日より休みの日は寮費やホテル代の負担額は高くなる
【452】>>450
間違った。貴方に、、
【435】>>434うち、しっかりとられるから、出稼ぎ来たら1日も休めない

【436】
だいたいさ、オーラス勤務でほとんど寮にいないのに、馬鹿高い寮費設定してるお店なんだろね。
寮費三千円って言われて行ってみたら5千円とかあったよ。
休みの日は寮にいる時間が長くなるから八千円(笑)
一日でとんだけどね。
【442】>>436そういう日は無駄にエアコンつけっぱとかにする。>>441ウチも暇。やっとついてもショートのがっつき客。寮費引いたら数千円だわ
【438】>>436
そんな恐ろしい店に間違って行きたくない!店名だしてくださいm(__)m

今まで行ったお店は、寮費1~3千円です。それ以上払うならビジホ泊まったほうがいいじゃんね。

【437】
店側も 出稼ぎに来るような女の子は地元で干された サービスも地雷女が、多い事は解って採用しているから 適当に扱われる事が多い。
出稼ぎなんか止めて 地元で頑張ったら。
【439】>>437
んなはずないじゃん。
構ってもらいたがりの田舎っぺ毎度毎度邪魔。

【446】
暇な女の子は帰って貰えたら助かります。
【447】>>446
性格悪
じゃ最初から呼ぶなや

【454】
ただになって当たり前みたいな聞き方だし厚かましい奴にはキツく言わなきゃわかんないw
【456】>>454
聞いてないでしょ。
はやトチリして熱くならないで、ちゃんと落ち着いて読み直してみなさい。

【457】
ホント頭悪い。

そんな馬鹿業者だから、良い子が来なくていつも文句ばっかり言ってるんじゃないのw
【461】>>457
お前らみたいなしゃぶるしか金稼げねぇカスが一番頭悪い
本当に自分の事は棚にあげて文句ばっかりいうカスが多いな
【463】>>461じゃお前は何で稼いでるの?(笑)
【466】>>463
頭悪くて勘違いしてるお前みたいなカスが多いのは事実
頭悪くても自分の事棚にあげて文句とかいったりする勘違いじゃなければ問題ない
【467】>>466
で、何で稼いでるの?
【471】>>467
お前らカスは妄想好きだろ
何してるか勝手に妄想してなw
>>468
聞きたいじゃねぇよカスが
お前はなんで自分が頭おかしいのか精神科にいって聞いてこい

【458】
スカウト使う子は寮費貰う→そのままスカウトに、スカウト使わない子は寮費0、
【462】>>458
店で知り合った女の子は求人で来てて寮費3000円だけど私はスカウトでいって1000円になったしそれはないんじゃない。

【459】
何で地方ってちゃんと辞めても写真消さないのかな?消しますって言ってまだ消えてない。イライラする
【465】>>459
私もスカウトに言って消してくれたのに何ヵ月か経ってボカシで別の名前で画像出てた。ありえない
【460】>>459
私も消えてない。人数も多いのに何故消さないんだろ。ムカつく!

【469】
店辞めて写真削除されてなくて連絡して返事は毎回すぐ削除します。まだ消されてなくて三回目の連絡したらメールも電話も着信拒否。どこに言えばいいのかな?警察?だと何課になるのかな?
【477】>>469
貴方の番号が拒否られてるなら他の電話からかけられないの??

他からかけて、消さないなら警察いくっていえばだいたい消すんじゃないかな、
【470】>>469
何だろう?生活安全課?

【472】
広島ソープ最悪。贔屓すごいから稼げないし客層悪い
【473】>>472
私は広島稼げましたよ
勝手に贔屓と決めこんでるだけで貴女が客にうけないだけじゃないですか?
【475】>>473
店も知らないのに上から目線なのはスカウトか店関係者
【479】>>475
店なんか知らなくても稼ぎが女によって変わるのは全国どこいっても一緒
【480】>>479

あー言えば、じょーゆー

久々使ってみたw
【485】>>480
あーいえばじょーゆーはお前がそうだろカス
事実に対して言い訳ばっかすんな
ホスラブに湧いてる奴は本当に自分の事が見えてないカスしかいないなw
【486】>>485
お前も大概ホスラブに湧いてる奴なんだが
【484】>>480

ウケタw
【476】>>475
間違いないね
【474】>>473
店どこ?

【481】
出稼ぎも贔屓されなくなるもの?最近出勤しても全然稼げないし、自腹交通費で行くのがバカらしくなってきた。
本指も返ってきはじめたのに(怒)
【483】>>481
新人が入ったからじゃない?

【487】
大阪に出稼ぎ来てるけど客層悪すぎ。有料オプション無料サービス要求やプレイ料金を値切ろうとするしガッツキ糞客でケチケチしてる奴ばっかり。
大阪人は朝鮮人やシナ人みたいにマナーさえ守れなく一般常識が通用しない国だと思う。日本の恥、大阪
朝鮮国に植民地化されてもいいと思う。
【492】>>487

大阪は日本一客層が悪い。

最低の料金で

最高のサービスを求めてくるw
【500】>>492
一つ先の神戸は暗いけど大人しくて厚貝やすかったよ!
【490】>>487
せっかく大阪来てくれたのにごめんね。確かに値切るしがっついてる(笑)だから私は広島にきた。

【491】
鳥取稼げるって本当?移動したくて。情報ください!
【493】>>491
viviはくそ

【497】
私も出稼ぎで米子の皆生温泉にあるソープを検討しています。

オファーサイトから忙しいから来ないかと言われて悩んでます。

どなたか出稼ぎに行ったことある方いませんか?
お話し聞かせてほしいです。
【517】>>497

辞めとけ、それなら高知のピンクダイタア検討してみたら
【499】>>497
15ナビのお店?
【505】>>499
そうです。

航空券代が高いので、もし失敗したら他に風俗街がないから怖くて飛べなくて、こちらで聞きました。
【498】>>497
稼げる人もいれば稼げない人もいますので自分次第だと思いますよ。
ここで何聞いても自分がその通りになるかは全く別なので気になるなら行って自分の目で確かめるのがいいと思います。

【502】
何処も60分2万円以上払う人はそこまで嫌な人居ないイメージ!!
安いとこは都道府県関係なく最悪なんじゃ??
【508】>>502 それはある。 安くなればなるほど客層もそれなり

【503】
写真削除してくれない店にメールで削除してくれないなら警察に通報するって送ったのに まだ削除されてない。今はメールも電話も着信拒否だし本当に通報しても大丈夫かな?
【509】>>503地域どこ?
【511】>>509静岡の浜松です
【514】>>511
パチンコ屋の横が事務所?

【506】
鳥取皆生温泉は糞暇。10時からラストでよくて5万。保証割れで帰ってきた。基本人がいない。ネット鳴るかパネル選ばれるのはいもくさい女
【550】>>506
ViViですか?
この店は暇でしたね。
店長がクソすぎて話にならなかった
【557】>>550
知り合い14日で100万円オーバーしたらしいよ、店長たぶらかしてうまくつかってたよ。
【507】>>506
自分はその芋臭いのにも負ける容姿なの理解できてる?

【512】
飛田新地どうですか?
【513】>>512
行ったら分かる。私も行くまでは…みたいのあったけど…。自分で体感しないと飛田は本当に人それぞれだから。合うなら稼げると思う!

【518】
高知って部屋めちゃ綺麗だよね
【519】>>518
ソープ?

【527】
私なら寮費一万って言われた時点で荷物まとめて即帰るなぁ。

寮費に一万も払いたくない。
【528】>>527
だよね、どんなに稼げたとしても一万は無理。
せいぜい二千円~三千円が限度だなー。
三千円でも高く感じる。

【537】
なに?ブスが稼げるシステムって
【540】>>537
>>535は自分で私は可愛いと思ってる勘違いデブスで、自分がブスだと思ってる女ばかり客に付いて自分が客付かないから勝手にブスが稼げるシステムとか勘違いな妄想してるだけだと思う
【541】>>540
これ書いてる女のが断然ブスなんだろうな。そもそもエンペラー自体かわいいこ居なそうだし。

【541】
>>540
これ書いてる女のが断然ブスなんだろうな。そもそもエンペラー自体かわいいこ居なそうだし。
【515】>>541違います。ホスラブには名前上がらないようなマイナー店です
【516】↑間違った>>514さんへ

【542】
はたらいてたお店
渋谷、メトロン、虎の穴プラチナ、輝きプラス1万、マダム麗奈、アイリス、AV単体、これってブス?
【547】>>542
そこら中の店いきまくってるのはなんで?
これが嘘じゃなきゃブス過ぎてどこ行っても稼げなかったってことでしょw
【548】>>547
間違いないw
偉そうに店の名前だしてるけど、稼げてないから出稼ぎいくんでしょ

【543】
身長161
体重43.5
Dカップ。デブかな?貴方は?
【544】>>543
実際デブスでもホスラブなら誰か分かんないしなんとでも言えるよねw

【552】
暇で全く稼げない…失敗した
もう帰りたいけど週末まで頑張らなきゃ
【553】>>552
どこ?
【554】>>553
人によるから地域や店なんか関係ないよ
いい加減気付きなよ

【555】
トリプル5なので帰らせてくださいm(__)m
【563】>>555
トリプル5ってなに?

【556】
なんたかんだ言っても東京が一番稼げる気がする...
【562】>>556 同感

【564】
みんなどれくらい保証でてるんですか?もちろんスペック次第なのは十分承知してますが(°_°)162cm 70kg (見た目は60kgくらいに見えると言われますが)ぽっちゃり(と言うかデブ?)救いなことに顔はダレノガレを太らせた感じで、12時間待機5万とかです!
【569】>>564
デブwww掲示板だからなんとでも書けるよね。。。
【570】>>569
性格悪
【568】>>564
わたしはデリで4万。他の店で3.5の時もありました。人妻店です(笑)若ければ7や8出してくれるとこもあるみたいです。
【567】>>564

嘘言うな(笑) 保証0やろ(笑)
【571】>>567お前も性格悪

【572】
デリなんだけど出稼ぎで新人(友達同士らしく2人)
入ってきたけど待機場にずーっといる。
どこから来たのか分かんないけど、週末帰るみたい。
30歳前後位?の方だと思うけど、うちの店18~20歳前半多いから
店選び間違えたのかな。。ちょっと可哀想。
【574】>>572
自分の事がわかってないそういう勘違いのカスが一杯いるのが風俗だから自業自得W
【576】>>574
そういう貴女も風俗嬢でしょ(笑)
【578】>>576

たしかにw

自分のこと棚に上げて何言ってんだってかんじwww
【582】>>578
お前みたいに私は勘違いじゃないんです
殆どがそうってだけで風俗嬢全員とは言ってないんだけど
日本語も理解できないくらい頭悪いカスなんだねw
お前みたいな勘違いが9割りだけど1割りはまともな人いるから
【592】>>582
あんたみたいなのが一番ウザいんだよ!!
【586】>>582

あんたが、マトモとは到底思えない…

【577】
人妻店で保証どれくらいもらってますか?参考に教えてください
【579】>>577
60分1万バックの店で4保証
5万は稼いでます
【580】>>579
いいな。わたしは60分9000円保証4万。わたしも一万バック欲しい

【581】
新潟写メ面接でボロクソ言われた。

都内や横浜ですら
そこまで言われた事ない。立ち直れない
【583】>>581なんて言われたの
【587】>>583新潟の魚沼のデリで、うちのお店はレベル高くて皆10万は稼ぐけど、あなたみたいに綺麗でも可愛くない商品価値が低い人が来ても稼げませんって言われました
。容姿に自信は無いけど出稼ぎの面接で落とされたの初めてだし全否定され立ち直れません。
【607】>>587
そこ行った事あるから分かるけど平均10万なんか全然いかないよwww
店長いじくされじじいだし、給料くれなかったし(・∀・)
逆に行かなくて良かったと思います!
【591】>>587

魚沼にそんなレベル高い店あんのかよと思うけどね。10万も嘘くさい
【588】>>587そこまで写メ面接で書いてくるなんて信じられない
【590】>>588電話で言われたのですが かなりの衝撃でした。

>>589ありがとう。

【594】
60分1.8万はでる出稼ぎはないかな?
【603】>>594
可愛いならありますよー!
【605】>>603
本当ですか!探してみます!
ありがとうございます!
>>604
ずっとデリヘルで出稼ぎはいったことなかったので分からなかったです
【606】>>605
18出るのは静岡、名古屋、大阪、兵庫、ならありましたよ!若くて可愛いならそれ以上ありましたよー!顔出しとプレミア価格必須ですが!
【597】>>594
ソプなら余裕であるでしょ
【595】>>594
意味不明

【599】
ヘルスではないですかね?
【601】>>599
お前の容姿次第

【600】
ヘルスでも高級店ならありそうだけど、普通店で60分¥1、8万出す店は地方じゃ中々ないよ?
【602】>>600 >>601

そうですか!ありがとうございました!

容姿は問題なかったです
【604】>>602
今までそういう店があるのを知らなかったって事はお前の容姿に問題があるから
勘違い激しいw

【609】
行ってはいけない店で定期的に挙がる店
高知DIVA
岐阜不二子
やんねこ
宇都宮プレイガール
上越プラチナ
浜松アリュール
1番糞なのが不二子
【614】>>609
不二子は単価も良くて稼げました!
【610】>>609

やんねこ ふじこは稼げたよw

お前、関係者やろw

もしくはドブス

【612】
愛知県のファイナル東京(愛特急)はどう?
移動範囲広いみたいだけど
【613】>>612

名古屋の大型店、レベルが低ければ暇だよ
【618】>>613
お前の駄レスはいらねぇよ。
毎回でしゃばってこなくていいから。
【632】>>618
お前のほうがいらない

【623】
東北は寒くていきたくないわ。つまらんし
【624】>>623
分かる!!

仙台は年末忙しくなるよw
忙しい時期に仙台いる意味ないけどね
【627】>>624
なんで忙しくなんの

【625】
みんな繁忙期は都内
【631】>>625
そうね。都内のバック高い店で年末年始稼ぐよ今年も。
今みたいな暇でキツイ時期は田舎の店で円盤で稼ぐ。

【634】
普通の容姿の子に高い保証出すとこって逆に信用できない。
友達は保証5万で富山行って毎日稼ぎ2万以下で、途中で帰ってきちゃってた。
【905】>>634
エゴイスト
【635】>>634
確かに
その子の価値以上の保証つけたって稼げる見込みは薄いから初めから踏み倒すつもりで呼んでる店も多い

【636】
人材不足なら多少ブスでも出るよ
客を断るより居てくれて仕事してくれれば儲けになるからね
【637】>>636
人材不足でも目先の利益に目が眩んであまりにブスを客のとこ行かせたら店の信用自体が落ちて客離れしてもっと損するから限度がある。
それにそんな店は殆どないから可能性低い話しても意味ない。

【638】
保証7万とか高額付く人って都内で働いても1日平均7万持って帰れるレベル高い子なんだなーって思う。
まさか都内で3万しか稼げない子が保証7万てことはあり得ないよね
【640】>>638
その通りです。
都内で働こうが田舎で働こうがその子自体のレベルは変わらないから、都内で3万円しか稼げない子が出稼ぎする場合は保証3万円で実際の稼ぎが5万円くらい。

【639】
掲示板で悪口書かれたことある?
根もないこと書かれててショックで堕ちる
【641】>>639ある。都内ではホスラブで叩かれた事ないのに地方で
爆〇イで叩かれた。
場所は静岡と東北。

【644】
4日で8辛w
地域どこ?
【646】>>644
山梨です(._.)
本当交通費で消えます…。

【649】
千葉ゼロやばい稼げると聞いたのに保証額割れまくり
【651】>>649
訂正
どこ行っても稼げる人もいればどこ行っても稼げない人もいるから容姿の違いだね
【650】>>649
どこ行ったって稼げる人もいればどこ行っても稼げる人もいるから容姿の違いだね

【653】
いくら容姿と写真が良くても暇な店は暇。
店選びが大事。
【666】>>653
ヘブンにも載せてないような店はヤバイけどそんな店はまずないし、新人はピックアップとかで上のほうに出てくるから嫌でも客の目に付くから暇店とか関係なく容姿よかったら客はつくよ。
逆に忙しい店に行ったとしてもブスは客つかないのがその典型。
【674】>>666
掲載するサイトは地域によって違うから一概にはいえないね。
可愛い写真に飛び付く客層もあれば、情報でるまで様子見のケチ客層もいる。
ソープと違ってデリヘルは地方色が出るから、初めてなら出稼ぎ受け入れに慣れてる大手が間違いないよ。

【659】
静岡現地で不採用された。写メ面接の写メ盛ってないのに。

ボロクソ言われて帰ってきた。掲示板では店長が頭おかしいネタばかりだった。

掲示板見て行けば良かった。
【767】>>659
あたしも、静岡じゃないけど現地で不採用にされたよ鳥取のViViね。スカウト通して写メ面接の写メ(顔、下着姿)盛ってないし、身長、体重も伝えたうえで、現地行ったのにね。
鳥取着いてドライバー迎えにきて、店長のもとって奴には会ってないし店長が直接不採用の理由も言われず、しまいには履歴書やらバックの説明もされないまま不採用にされたよ。
後から知ったけど、ViViって変な店らしーね。店長が頭おかしいってのもあるし、他のスレでも叩かれてたしあたしもちゃんと掲示板見てから行けば良かったって後悔
【770】>>767
鳥取まで行って不採用て、酷すぎ。
現地で自力で他の店に行ったの?
【771】↑最悪ですよね。不採用なったのでスカウトに大阪のホテデリ?紹介されたんですけど、暇で稼げないうえ出稼ぎなのに寮なし、日払いから10%プラス2000円、泊まってたビジホ2000円と引かれるもの多すぎでお金貯まらないから居ても意味ないと思い、5日で飛びました
【778】>>771
関西はほとんど10%引かれるよ
酷い店だし許せないね
私なら店長の前でブチ切れるかもしれない
スカウトも使えないから切っちゃってOK
スカウトにも責任あるよ
もう帰って来たのかな?
【663】>>659 浜松?静岡?沼津?
【664】>>663静岡です

【670】
店長の趣味講習、受けないと客つけないって言われた
【671】>>670

最低。店名晒してー!

【675】
郡山のデリヘル
何故か寮費の金額だけ教えてくれない。
来てから話すって。
辞めといた方がいいかな?
【692】>>675
アクアではないのですね。
お金の話を曖昧にする店舗は危ないです。
【681】>>675

アクア? だったら3千円、休んだら5千円
【683】>>681アクアじゃないです。
【685】>>683

スマイルか?
【678】>>675
アクア?

【679】
名古屋のどこ?
【680】>>679
豊橋です
【684】>>680
名古屋じゃないじゃん
ばか?

【686】
スマイル、賄い出るって本当?w
【687】>>686

賄いでつられるのか?(笑)

【688】
稼げるお店紹介します!

8時間待機で保証4万円のお店。。。
10時間待機で保証6万円のお店。。。
暇な時期でも安定して1日5万円は稼げる お店。。。

などなど! 一人で悩まず、一緒にいいお店を見つけ ましょう!
最後まで読んでくれてありがとうござい ます(*^^*)連絡待ってます!

ラインID/ l,a,2,1,0,1,3,2
【695】>>688

しつこい

【689】
出稼ぎだと、本指つかまえるの難しくない?
【693】>>689
出稼ぎだと 期間決まってるから次いつ来るかわからないとかいっておくと すぐ来てくれる

【699】
沼津デリ… 変なムッツリ客多数 スタッフも気持ち悪い
【702】>>699
分かる(笑)

【706】
年末の出稼ぎ先は2店舗確保したから、今暇で体力温存しときたい。
むしろ暇で良いくらい。
【710】>>706と同じ。
あとは年末年始の客入り次第。

【708】
岡山広島は?
【709】>>708
広島、スカウトさんがイケてるって言ってました
【711】>>709
広島県にある風俗店全てが稼げるわけじゃないし店と人による

【713】
みんなありがとう 岡山ヌケルンジャーに応募してみます。
【716】>>713
こんなとこで自演ですか?
お店の人w

【731】
出稼ぎに来てんのに、仕事回ってこないって、やめた方がいいよね?まじ、干されてんのか?って思うくらい稼げないんだけど
【736】>>731
暇な時期だから割り切るしかないのでは!?
保証あるんだし干したら店が大損だよ
稼げてる子はごく一部だけ

【732】
みんな、スカウトか何か通してんの?
違うなら自力で他探すか、帰ってきた方がよくない?
【734】>>732
帰りたいって懇願しても、最初に決めた期間まで帰してもらえない。
無駄に寮費ばかり払って飼い殺し状態
【735】>>734
大幅に保証割れてる?
帰りたかったら店飛んじゃってもいいんじゃないかな?
スカウト通してますか?

【733】
1日保証だし初めての連茶だけど、有り難く毎日貰ってるw
寮費と雑費も0なのがまた魅力的なんだよね
暇で万歳\(^-^)/
【739】>>733

いいなー、ソープですか?
【744】>>739
デリだよ?
5日間連茶って初めてだけど毎日保証払ってくれる優良店です
【745】>>744

優良店では無く馬鹿店

てか保証500円じゃね?w
【747】>>745
経営者側として賢くないやり方だと思うけど、私にとって1日保証4万貰えるのは都合が良いからって意味合いなんです
もう構わないで下さい
【752】>>747
働かないで4万てよくない? 行きたいw
【753】>>752
そいつの話が本当だったらね
多分嘘だけど
【754】>>753
嘘じゃないと思う!私も出稼ぎではないけど入店して5日目までは五万保証してくれるホテヘルで働いてるけど、保証は貰えたよ!今都内2店舗で働いてるけど2店舗とも保証あるし!
お店が必要な女の子なら保証は出すよ!
【750】>>747 ブス?
【749】>>747

うそつき
【757】>>749>>750
連投お疲れ(笑)
あんたが一番ウザいわ
【748】>>747
うらやま!

【746】
出稼ぎの人って何処住みで何処まで働きに来てるの?理由は?
【758】>>746
私は都内住みだけど北関東とか埼玉千葉などの近郊や同じ都内でも郊外とかに出稼ぎいってるよ!保証あるし寮に縛られるからまとまった金作るには最適かなー!在籍店だと起きてだるかったら休んじゃうし、仕事終わりにホスト行ったりしちゃうから私は出稼ぎ派かなー!

【755】
お店が必要な女の子は保証割らない☆(笑)
【762】>>755>>756>>757
お前同じ奴だろ
お前が連投ウザイ
お前はデブスな上に態度も悪いから保証なんて貰えてねぇだろ
くだらねー嘘ついてんじゃねぇよ
【759】>>755
>>756も同一人物だよね!?
よっぽど悔しいのかなw
スレ荒れそうだからしばらく来なくていいよ~!!
【756】>>755

その通りw

【764】
富山ってどう?客層いいですか?
【766】>>764
北陸の中では富山客層良い方だと思う
受け身な客が多いイメージだけど人それぞれだし主観の問題かな?
金沢福井より全然良いよ
【765】↑富山客層そんな悪くないって聞いた。
店舗によるかもだけど、稼げたって言ってたし!デリね!

【775】
そうですね。
やたらAV女優の在籍多すぎだし
絶対変な店です
【776】>>775
AVの在籍多いって事は、AV経験ない人はもともと厳しいんだろね。
つか、だったら写メの段階で断わりゃいーのに。
【780】>>776
AVの在籍多かったけど、本当にAV女優なのかな?って思いません?行く前に、顔、下着写メ、身長、体重と自分のスペック伝えたんだから現地で不採用にすんなら、写メの段階で断れやって感じでしたね。
>>779鳥取のViViですよ!

【782】
778
10%引かれるのは仕方ないかな…
って感じだったんですけど、10%から更に2000円(スカウト代)、寮なしで、泊まるホテルも2000円実費だし最悪でしたね。
出稼ぎなんだから、宿泊費の2000円くらい店が払ってくれてもいいじゃん…って感じでしたね。店も暇で稼げないしスカウトもクソすぎて
話にならないんで、飛びましたよ。
もう帰ってきて、携帯も解約しました
待遇悪いからスカウトに事情説明して違う店紹介出来ないか頼んだら、
すいませ~んって返事しか来ないし
もう殺意しかなかった。
自分が扱ってる女の管理も最後まで出来ないスカウトなんて初めてでしたわ。
【785】>>782
店がどうしても欲しいって女の子以外はホテル代全額負担はないですよ。
出ても半額負担くらいです。
どこのホテルでも一泊6000円位はするから1日2000円てことは半分は店が負担してくれてるんじゃないですか?
【784】>>782
そのスカウトと店は終わってるのは間違いないけど出稼ぎとか関係なしにホテルは自分が泊まるもんなんだから自分で払うの当たり前だよ
店側からどうしても来てくださいって頼まれて行ったならホテル代店持ちは分かるけど、自分から保証やら交通費やら注文つけて押し掛けていってるのにホテル代まで払ってなんて厚かましすぎ
そんなカス店しかいけない不細工な上に更に勘違いだからスカウトの方からいらないってなってそういうクズな対応になったんだと思うよ
【795】>>784
こいつすぐ絡んでくるからスルーしましょう
他の出稼ぎスレでも人を不快にさせてます
【790】>>784が勝手な勘違いしたのが悪い
【788】>>784
こいつ性格悪っ
【786】>>784
自分から保証やら交通費の文句や注文なんてしてないけど?勝手な勘違いやめてくんない?不細工な上に更に勘違いとかあんたに言われたくないんだけど?勘違いってなにを勘違いしてるわけ?クズな対応なったってか最初からスカウトが仕事できねークズなんだろーよ。
てかあんた偉そうに上から目線でなんなのよ?うぜーから出てくんなやブス
【821】>>786
>>789
>>790
同じやつだろ
お前勘違いし過ぎだし頭悪すぎ
店に保証や交通費出してもらってる時点で注文してるからw
普通は出ないものなのに出稼ぎって理由だけで保証とか交通費店に要求してるだろ
少しは考えろブス
【834】>>821
こいつ毎回なんなの?なんでこんな他人の話に突っかかってくんの?
心に余裕ないんだね。
こいつの方が頭悪いし絶対ブスだろ
稼げてない貧乏風俗嬢か、店関係者か?
【835】>>834
事実がかかれるといつも文句ばっかいうお前こそ一体なんなの?
てかこのレスしてる時点でお前も今多人の話に突っ掛かってきてるよねw
自分の事は棚に上げて本当に頭の悪い不細工だね
【841】>>835
第三者として前レス読み返したけど、あなたの方が言葉に刺があるよ
出稼ぎ先で嫌な事でもあったの??
【836】>>835
事実ってなにがよ?
お前突っかかるって意味使い方間違ってるけど大丈夫か?w
それに一番最初に突っかかってきたのお前ねw
自分のこと棚に上げて喋ってんのてめーだろ
つかお前関係ねーんだから話に入ってくんなや消えれや邪魔だデブス
【847】>>836
お前がデブスだから稼げないカスって事実だよ
お前こそ棚に上げてんだろうがカスが
お前の方が邪魔だから消えろクズ
【851】>>847はデブス豚ババァばかり扱ってる三流店か、糞スカウトじゃね

地方の店でも断られてる偽造免許証のオバハンが荒れクルッてるかもねww
【852】>>851
お前はその三流店すら不採用にされたデブス茶婆だろ
だから事実が書き込まれるとすぐ店やスカウトのせいにして自分がカスなのを認められない
お前みたいな勘違いデブスはどこいっても稼げないのは間違いないしホスラブで粋がっても自分がカスなのは変わらないよw
【856】>>852 消えろクズ
【853】↑こいつはただの構ってちゃんだよ。
内容に中身無し。誰でも書けることしか書いてない。
いちいち絡んでくるからウザイが、出稼ぎスレとは関連無い奴。
【877】>>853
誰でも書ける内容だけど、なんだかんだ殆ど理解できてる奴いないだろw
ダメな奴は自分のことは棚にあげていつも何かのせいにしてる
【878】>>877
それ言えてる
【849】>>847
こいつ病んでるね
やっぱ豚だし、デブスで性格悪くて癖あるから出稼ぎ先でボロクソ扱いされた腹いせで荒らしてんだな
【850】>>849
そりゃお前だ
【828】>>821あんた毎回ウザいわ
【817】>>786
交通費や保証の注文だしてないって、じゃあ交通費や保証無しで出稼ぎいったの?
バカすぎるw
【824】>>817
私は体力・気力的にオーラスは無理なので保証無しで行ってます。
あと、遠方とはいえ顔出しも無理なので。
交通費に関しては実際に行ったら話が違う等よくあるので最初からあてにしていません。
【787】>>786の書き方が悪い
【789】>>787
なんで?事実を書いただけじゃないの?

【791】
関西は確かに10%は引かれる所多い
宿泊費は基本自分持ち
寮なら一日3000円ぐらい
交通費は店による
それ当たり前だと思う
【793】>>791
だから、出稼ぎできたんだから
関西のルールと言うか、そう言う事情知らなくて、スカウトからもちゃんと説明受けてなかったんじゃないの?
そんなみんなしてキツイ言い方して袋叩きにする必要ないんじゃないの

【796】
今まで色々出稼ぎ行ったけど、寮費と雑費合わせて1日3千円引かれる店が多いかな。
【797】↑逆でしょ。あなたが寮費ぼったくる悪質店の人だからそう思うんじゃないの?
【798】>>797
沼津アンドエッセンスと浜松ポイズン、岐阜不二子や上越プラチナは1日3千円引かれました
因みに業者じゃないです
確かめたら分かる事だよ
【799】>>798
そこ、全部クソ店やん

良心的な店の名は殆ど出てない
自演は別だけど
【804】>>799
もうこのスレ来ないでよ
自分に都合が悪いと逃げて他人に当たる可哀想な人だよね
さようなら\(^-^)/
【803】>>799
採用すら見送られて根に持ってるんじゃない!?
【802】>>799
こいつ何様なの
頭おかしいんじゃない
スレチなんだよバーカ
【800】>>799
そこまで言うなら貴女の良心的だと思う店を今すぐ教えてよ

【818】
出稼ぎなう^^
今日で最終日~。洗濯めんどくさいからパンツはいつもおりものシートして連続5日間履き続けたwww
歯磨きも3日してないけどガムでOK~。
【819】>>818
キモイ!消えて!

【829】
スカウト通しても話違ったり暇だったら帰る?
交通費無駄ですよね スレ見てると不安だからやっぱり地元付近だけにしようかな 東北から九州に三週間考えてましたが交通費と宿泊費…
【832】>>829初めて行く店で最初から3週間はリスク高いと思う
【830】>>829暇だったから色々理由つけて帰った
時間の無駄だし

【831】
けっこう可愛い新人入った
暇で2時間待機後に出張のお仕事で仕事行ったと思ったらチェンジで帰還、お茶で上がり
なんか可哀相
これじゃ次来ないな
【840】>>831
客のタイプじゃなかっただけだと思う
可愛い子でもチェンジはあるよ
【837】>>831
可愛いのにチェンジ?レベル高いお店なんだね。

【843】
シグマグループバレンタインってどうですかね??60*15000の10時間7保証ですがトータル保証らしいので悩んでます
【855】>>843
シグマあまり稼げないって聞くなぁ
流石に年末は多少動くだろうけどね

【857】
沼津悲惨
田舎すぎてキツイしスタッフのろまでイライラする。
【858】>>857
私も沼津二度と働きたくないや
田舎で肥やし臭いし、スタッフ使えない

【861】
沼津のデリは円盤とれないから稼げないね。たしかに肥やしというか牛糞臭いw
【881】>>861
えー明日から14日間沼津で出稼ぎなんだけどww
保証越えギリギリとかだったら辛いなー
【884】>>881
頑張っていってらっしゃい

【862】
今までで一番どこが稼げた?
【864】>>862
スタッフ糞だけど1年前の上越プラチナと不二子
今年は横浜とリピートしてる千葉の店が稼げた

【865】
宇都宮ヤバい稼げるけど出稼ぎ3日間ずっとつきっぱで待機時間なくて帯状疱疹出てオワタ
身体弱いの辛い。10日間とか行ける人羨ましい。免疫力とかの問題なのかな?長期行く人体調管理なにか気をつけていることあったら教えて欲しいです。
【886】>>865
日頃の食生活と適度な運動
当たり前なことだけど本当大事だよ

【866】
不二子の名古屋稼げなかったよ。
岐阜がいいのかな
【867】>>866
岐阜の大垣不二子ね
店長と社長キチガイだから行くには覚悟が必要

【872】
むしろ田舎は安定してる。お茶はないけど、大きく稼げない。チップや延長や店外で予想外の稼ぎは都内の客筋良い店。
【874】>>872
田舎は安定してるのわかる!
あたしも今、地元から少し離れた田舎のデリで働いてますが今時期は凄い暇です…
でも、不思議とお茶はひかないから
あたしは都会より田舎向きだなって思いました。

【882】
沼津は稼げるし、移動時間ないし、
なにより寒くないから個人的には好きだな
【890】>>882
>>883
>>884

ありがとう(;_;)
頑張ってきます(;_;)

【893】
東北って何県?
【933】>>893
こうゆう頭悪い女が多い。
出稼ぎには

【900】
前日予約3件入ってたのに全部バックレってありえな過ぎ。客と連絡着かないって。茶ひきそうな予感
【908】>>900
元々、予約なんて入ってなかったのでは?
暇店はたまにそういう小細工やるよね。
【909】>>908そんな気がしてきました。忙しいふりしたいんですかね。
結局お茶だったけど
店からは何のフォローもなくホテル待機で終了時間でもお疲れ様の連絡すらありませんでした。
【914】>>909
多分、店の小細工かもね。
それか客層悪い店だと稀にある。
私も体調あまりよくなくて出勤ずらそうとしたら、客から何回も問い合わせ来てるから駄目って店員に言われたことある。
出勤人数少ない日だったから嘘バレバレだし、本当に問い合わせあったとしても1日に何度も問い合わせしてくる客なんて基地外だろうから当欠した。
【911】>>909
受付終了の連絡ないとかあり得ないよ
スカウト通してる?
【910】>>909

てか、君が不細工なだけじゃない?
【901】>>900
今日寒過ぎるから外出したくなかったのかもよ
3件バックレは痛いね
【902】>>901茶引きそうで帰りたいけどホテル代店持ちで5日分払ってるから帰れない。
【903】>>902
覚悟決めて出稼ぎ来たんだし、5日間耐えてちゃんと保証貰おう♪
【904】>>903保証なしです。交通費とホテル代は全額店持ちですが

【916】
1週間のデリヘルの出稼ぎだと洋服や下着どれくらい持って行きますか?
【917】>>916
3パターンくらい着回し出来る服と撮影時の下着用も含め、上下4~5着持っていくかな。
ワンピとか便利だよ。
【918】>>917
アドバイスありがとーございます(*´∇`*)
これから荷造りしたいと思います‼
ワンピも持って行こー✨

【922】
どこもその人のスペックによる
【927】>>922
その通りです
でもその手の内容を書きこむと、そんなことは分かってるとか言ってデブスが噛みついてきてスレ荒れるんで自重お願いします。
【928】>>927
自分で自分にレスしちゃって恥ずかしくないの?
いいから、何か一個でも店情報出してみろや
情報ないなら消えろコジキ
【934】>>928
勘違いコジキデブスが釣れましたー
【929】>>928
は?別人なんだけど
バカの一つ覚えの勘違いデブスしつこい
つか本当に自分の事が見えてない奴だなぁ
人に文句いう前にテメーこそ情報だせやカス
【930】>>929

博多よかろうもんですが、暇で死にそう
【941】>>930
よかろうもんグループは安くてハードサービス売りだから忙しいって聞いたけど暇なの?
【939】>>930
うわあ
聞いただけで暇そう
そんなとこになぜこの時期に出稼ぎ行ったの…

【931】
一人で来てて寮に帰ってきたり待機中話し相手もいなくて病む(笑)
みんなどうやって時間潰してるのー?
【976】>>931 私もだよ。待機は個室だし、寮でもひとりぼっち(笑)携帯いじりまくり、昼寝したりしてる。
コンビニも遠くて、出前は一軒だけ。。
お腹も心も風邪ひきそう。せめて、お財布だけでも温かくなればよいけど、これが暇で思うように稼げない
【935】>>931
1人無理なら出稼ぎ向いてないよ。
私は、ずっと携帯見たり昼寝。あと暇すぎて店探ししてる。
ソープ勤務で今まで、どこでも五万~は稼げたのに今の店2万くらいしか稼げない。大衆ソープなんて、どこでも同じと思ってたけどこんな暇な店もあるんだね…
【936】>>935
出稼ぎで2万は辛いね
【937】>>936
土日は五万いくんだけど、平日がマジで終わってる。
とにかく人の気配がしない。12月で、こんな暇ってヤバイよね。

【940】
長岡ルーキー行った事ある人いますか?
AV女優多数の店で稼げるか心配です
【984】>>940
それなりに稼げた
女の子のランクが色々だから
手取りも色々だけど交渉すれば
いいよ

【945】
茨城に出稼ぎ失敗した
マジ暇…オーラスで出てる意味が全くない
【955】>>945 水戸ですか?

【947】
12月の昼間は一年で一番暇な時期ですよ!普通の人は忙しくて風俗で遊べないから。 忙しくなるのは15日を過ぎたくらいの夜 クリスマスまで
そして クリスマスが終ると 昼間も夜も風俗は忙しくなります
【948】>>947
すげー納得

クソ寒い盆地に出稼ぎしてるんだけど寮がエアコンは効かないしフローリングに布団だから風邪ひきそう
こんなんだったら帰りたいわ

【951】
保証20万くらい割ってるのにまた来て欲しいって言われた
何かメリットあるのかな?
因みに贔屓ではないです
【971】>>951
土浦でしょ?

次行っても保証なしでその稼ぎとか無理じゃない?
【983】>>971
土浦じゃなく愛知です
次行くかは未定だけど保証は確実に貰えます
バックも都内と同じ金額なので稼げれば条件は良いですね
店名は控えさせて頂きます
【957】>>951
何日いてその金額なんですか?
【961】>>957
10日間です
【962】>>961
安すぎw 1日待機して20000行かないなんてルックスの問題じゃないの?
【966】>>962
保証2万とは書いてないので、割れた保証額が20万超えてるのにまた来て欲しいって言われたのに少し戸惑いました
新店舗で時期も良くなかったから仕方ないと割り切ってます
【967】>>966
どこら辺なんですか?
地域
明後日から出稼ぎなんですが被ってそう...
【954】>>951
ラッキーな話じゃん
私ならありがたくいく
【953】>>951
私なら行かない。女の子に優しい店はみんなそうだよ

【958】
スレチだけど出稼ぎ(デリ)で先月は5日出勤して25万だった。出稼ぎはじめてもうすぐ1年。パラパラとリピーターもついて先月の本指数は13人でした。皆さん頑張ってください
【959】>>958
まぁ 普通だね。スッゴい稼いでる訳でもないし少なくもないし。
ただそれ以上稼ぐと 身体もたないよね。

【964】
名前伝えてみれば?
【965】>>964
名前伝えたら、普通に了解しましたの返事が来ましたが、干されたりしてるのかと思うと行きづらいですね(T . T)
指名客も少ししかいないので(>_<)

【968】
出稼ぎで本指名って凄いですね。出稼ぎは地元で稼げない 地雷嬢が多いのに…頑張ってますね
【969】>>968
レベル低い店なんだね…

【972】
【973】>>972

インチキスカウト

【979】
ラブリー今なら登録祝い金もらえるみたいだしね。
【981】>>979
登録祝金とかいって働いても結局祝金貰えないし嘘だからやめた方がいいよ
こういう書き込みは全部業者のカスの自演です。
そんなに実力や実績あるならホスラブなんかで自演する必要ないからね
【982】>>981
ラブリーはいい会社ですよ

【985】
いいところが客層以外何もない店だった。早く帰りたい。ストレスで頭おかしくなる。
【986】>>985
場所どこですか?
私も客層、店員はすごくいいけど稼げない。
【987】>>986
山陰です。稼ぎも微妙だし店ボロいし寮ばっかり寒いし不満だらけです。
【988】>>987
そうなんですね。私は関東だけどマジでヤバイです。しかも今も待機中。
今まで入店すれば多少はネット鳴ってたのに、こんな暇な店初めて。

【989】
昨日帰ってきました。もぉ出稼ぎはやめようと思いました。やっぱり、都内にいたほうがいいです。
【990】>>989
私もそう思ったよ。

【992】
北陸行ってる人いるかな?あさってから金沢だけど雪凄そうだし行くの悩む。
【995】>>992
北陸は客層が根暗がっつき

【993】
エアコンが効かない
電気ストーブあるけど寒いし布団はボロいし、早く帰りたいよ
しかも正当な理由がなく帰る場合罰金3万払わなきゃいけないみたい
【994】>>993
風邪ひいたり体調崩さないように気を付けてね

【0】
ギリ保証超えとか辛い…

【1】
保証なしでも暇だと気まづいし、店との関係は良くない
同じ気まづいなら保証ついてるほうがいいよ

【2】
今日まだ1本も付いてない
もう暇過ぎて嫌だぁ(;_;)

【3】
今の時期は出稼ぎ行っても厳しいかな。

【4】
新人に食い付く常連客もってる店ならそこそこ付くはずだと思うけど…去年の11月は安デリでつきっぱだったが今年は分からんねー

【5】
山口ビビはどう?

【6】
全然保証超えない。保証超えてくんなゃやだわ

【7】
広島の客層どうですか?

【9】
九州どうかな?

【10】
従業員には気を付けてね

【11】
スレチですみません。
初めて行くんですけど何を持ってけばいいかわからないので教えてください。

【14】
大宮客層わる。二度と来ねー

【15】
一日2万とかやってられんわ。寮費3000円とかまじない。帰る

【16】
新人二日目なのに連日早上がり
早く帰ろ。

【17】
出稼ぎ来てて途中で帰る人って早朝に帰ってる?
スカウトとかどうしてる?

【19】
保証ついてるけど毎日保証割れてるー。今お金が必要なんだよな。

【20】
あたしも毎日保証割れてる
なんの為に来たのかわからない

【25】
新潟 客層合わない
そのうえ寒い

【28】
しかも女の子料の額が決まってなくて最終日に金額決めるとか言われたけどあまりに酷い額だったら文句いいます
二度とこんな店こない!!

【31】
福井のデリがかなり暇すぎ

【39】
出稼ぎ中の人はエボラの結果出るまで都内戻らないほうがいいんじゃない?

【40】
保証につられて出稼ぎきたけど9本付いても保証越えないしケチな客ばかりだしもう絶対行かない

【42】
福原です!
あと少しで期間終わるから保証もらってとっとと帰りますw
関東の在籍してる店いれば倍稼げた↓

【43】
今いわきに出稼ぎ来てる人いますかー?私も来てるけど孤独で帰りたい

【45】
暇だ~。どうせ保証割れだからこのままお茶がいい

【47】
小名浜最悪だね。雑費高いし茶代と従業員のボーナスまで取られる。ローションも自分買いで驚いた。早く帰りたい

【49】
同じく福原。昨日までは稼げたけど、今日はまだゼロ。
明日帰ります

【50】
今日暇すぎる(;д;)
この時間でまだ0、、

【51】
わたしもまだ一本~。
スカウトに稼げないから帰りたいって言ったら、稼がせるようにするんで!って言ったくせにどういうこと。

【53】
鎌倉は行ける店がない人以外はワザワザ行く店じゃないよ。

【54】
めちゃ暇過ぎる
後‥4日の辛抱だ

【55】
みんな厳しいんだね。うちも先週から激暇! それまで忙しかったのに一気に暇になった、、

【56】
ローションって雑費に含まれてないんですか?月雑費払った上にローション自腹って変ですよね?ティアラ系列もローション自腹ですか?

【57】
普通は雑費にローション含まれる。
たまに自腹の店あるらしいね。

【58】
たまにいわきの出稼ぎ行くけど
ローションは自分で買うお店です。
あとゴムもボディーソープもグリンス
イソジン全部ですよ

【59】
ローションなんて、二リットルで、数百円だよ。

【60】
備品の中でローションが1番安いのにね
高いのはイソジンかな

【66】
暇な店は求人広告出したりしないで欲しいよね
今の時期は広告料でも節約してなさい

【68】
フリーが来ない!
写真も撮り直してと言われてやりました!
土日ですら、客いません!

【73】
今は時期的に1番暇な時だからね。
うちも客入りいい店だけど、最近ほんとヤバイわ、可愛い新人の子ですら一本で帰ってる日あったよ。

【81】
私が働いてる店は地元のリピなし鬼出勤の婆がフリー泥棒だけど。

【84】
新潟は人が暗いw

【86】
今日の出勤したら終わりだー!
かなり保証割れてるけどまあいいや。早く帰りたい

【90】
生理になっちゃった

【91】
新潟がましやない

【93】
エゴイスト何回も行ってるけど、そんな悪質店じゃないよ??

【94】
今暇って本当?混んでて最悪だよ~。地方は忙しいのかな。

【95】
暇な時と忙しい時差が激しすぎる。今回も保証割れ

【103】
地方きたんだけどかなり保証割れてる^^;
きまづいし、帰りたい

【105】
京都のピーチはどうですか?

【106】
風俗なんか保証なんてないに等しい仕事だし、スカウトとかもだるいしウザいし、保証なしで何件か転々したほうが時間無駄にならない、 保証割れもお金もらえなかったら嫌だしな…

【107】
箱なら少ないけど保証有りの店多いけど
デリとソプは嘘、保証なんか無いと思ってOK

【110】
地方のが都心よりは忙しいよ。私も掛け持ちしてるけど、保証割れなんかないし平均4万は割らないよ。日によって7万とか普通にあるし。夏はもっと稼げたけど。でも、本当にその地域の人で在籍長い人、いつも待機してるんだよね。5時間以上待機したら5000円保証はあるから毎日きっちり5時間出てる(笑)客ついても1万、つかなきゃ保証あるしって考え見え見え。見てると客とる努力なんにもしてないよ。写メ日記すらしない

【111】
※※削除されているようです※※

【112】
今日は忙しい

【113】
暇だから帰りたい
まだ0

【114】
昨日は、休む暇無い位忙しかったのに、今日は、まだ1本(><)
あと8時間辛いー

【118】
雨だと、昼間のじい様が家を出ない。

【121】
群馬激暇だし

【125】
新潟の客は気をつけてね。
本当に頭おかしい奴多いし、都内にメインの店がある場合、勝手に探したりするよ。
新潟在住なのに都内の店のこともやたら詳しく知ってるし、ネットの風俗サイトに張り付いてるのかと思うとゾッとする。

【132】
山形もヤバイ。
もう何日もお茶だし、早めに帰らせてもらうことにした

【133】
出稼ぎで茶?スカウト経由じゃないなら、私だったら飛ぶわ

【135】
新潟の客ジジイ
ブランドで固め部屋入るとブランド自慢ばかし
次指名で来たが「本番やらせないとキャンセルする」と脅しキャンセル( ̄・・ ̄)ブランド物で固めた割には普通のコースだったから切っても全くOKだけど嫌な奴でした

【136】
新潟県はじさつ率トップクラス。頭おかしくなってる奴が多いんだよ。

【137】
理由は

【138】
新潟ソープ去年行ってたけど客酷かったな…酔っ払いと嫌がる行為を平気でする客多すぎて病んだ。大人しいけどチョン気質

【140】
みなさん、はじめて行くお店の場合前乗りして行くんですか?その場合、旅費代取られます?

【141】
出稼ぎはスカウトが手っ取り早く儲かるだけ

【144】
仙台も暇だから帰る

【145】
※※削除されているようです※※

【146】
在日は国へ帰れ!

【147】
新潟で週末3本はヤバい?

【148】
激暇だし。。 一週間もつかな

【155】
名古屋ソープありますよ
大門(おおもん)

【156】
仙台3日で撤収した

【159】
仙台もぉ終わろう

【166】
激暇だし帰りたいよ。

【167】
キモ客ってどんな?

【168】
都内激安で働ける強靭な精神があれば新潟は10万余裕。がっつき、責め好き、下手くそ、遅漏、質問攻め客に耐えられるならね。

【170】
地方の糞客は、都内のキモ客なんか話にならないキチキチっぷりだよ

【172】
群馬激暇だし。 もう帰りたいよ。

【173】
群馬なんて安店しかないじゃん

【174】
スカウトなんか使わなきゃ帰ってるわ 保証すらいらねーし帰りたい

【177】
保証割れまくりな予感、 帰ろうかな…

【178】
愛媛とかはどうなんだろう??

【181】
新潟は客も店員も最悪!

【182】
どこも激暇だね 六時間で一本。 もう帰りたい 。

【183】
多分、月末までは暇だと思う。先月から平日は店自体が静かだよ。

【185】
フリーでも自分だけ飛ばされてるから悲しい。大部屋待機辛い

【187】
暇な今時期は客数つかないから単価高い東京に戻った

【188】
出稼ぎの人どこに泊まってるの?

【189】
帰りたい。 店も保証払うの大変そうだし帰りたいな。 普通に出勤してたほうがいい。

【191】
出稼ぎ来たけど15時からで一本もついてない。具合悪いくて無理して来たのに帰りたい

【193】
風俗板って質問応えてくんないよね(笑)

【196】
12時から出勤して未だにゼロ
24時までだから茶かな。
寮待機でよかった

【197】
私もまだ0即ヒメ見ると病む。

【198】
新潟合わない(;_;)
早く帰りたいよ(;_;)

【201】
新潟ってあんま良くないのかー、、、、

【202】
新潟は今は暇だよ。でも巨乳なら、それだけでネット鳴る。
今月末から忙しくなるから、それからならいいと思うよ。

【203】
新潟来てるけど暇だー(;_;)

【206】
神戸は日本一不景気らしいです。
お客さんに神戸には来たらダメだよと言われましたw
8時間で6万円でしたぁー泣

【207】
神戸って、金持ち沢山いるイメージだけどね。

【212】
長文ゴメン

【213】
新潟だけど、店員が私の写真まだないってお客さんに言ったらしい。
お客さんが教えてくれたんだけど、2日目で写真ないとか、稼がせる気ないとしか思えない。帰りたい。

【217】
熊本デリ忙しいのかな? 来月行こうと思っていたので ダメならやめる。 情報は大切だ。 新潟はだめだな

【224】
東京とかの関東より地方のほうがもっと暇だよ
金持ち少ないし、持ってても田舎の人間て出さないし。

【225】
出勤あげないバカ店はどこ?
出勤あがってないなら
帰っちゃえ~

【226】
今日で3日目。4時間待機してる…。保証マイナスで帰った人いる?不安になってきた泣!

【230】
新潟ソープ。激暇。
8時間でショート一本。
保証割れ。

【234】
福井のデリひまです。九時間待機ショート1本です。後三時間待機

【238】
長野のデリは?

【250】
ロイヤルヴィトンは?

【253】
店自体が暇な雰囲気。
…お茶かなぁ

【255】
保証あるけど、保証割れしすぎてもちゃんと払ってくれるのか不安になってきた。
そのくらい暇。

【260】
最近ほんと暇w保証超えることがないwもう出稼ぎ疲れたけど12月入ったら唯一稼げる時期来るし1月途中までがんばって来年は出稼ぎもうやめて普通に出勤しようって決めた。

【261】
10日なんか無理だ。 都心付近にいたほうが確実。12時間も拘束されるなら都心付近のほうが保証より稼ぐw 次は一週間にする、 やっぱり田舎じゃないある程度都会のほうがいい。

【263】
ラブリーに登録しといたら?オファーメールが来るから楽に次の仕事探せるよw

【264】
普通に10万超えだから満足
ありがたい

【265】
ホテル行ったら言われた部屋番なくて、ホテル違い。来たら今度は客出てこない…
テレビの声なのか女の声がする。
保証より上回ったので明日帰ります。

【266】
今日も保証割れ。
金土日で稼げるかな。

【267】
どこか対応まともなとこないのかな。

【268】
静岡実際来てみたら
待機場に寝泊まりだしワンルームに2人も泊まってる。無理過ぎる。今日お茶だったし時間の無駄だし全く寝れなそうだから明日帰る。

【269】
実際来てみると話違うとこある。 バッグ違うし。
雑費も引かれるし。 イライラする。腹立つから手抜きしまくるし円盤にする。 寝れない。

【270】
さっさと帰れよBBAども!

【271】
ストレスすごくて、ご飯食べれない。水飲んでも吐く。

【282】
ありえない店多いねー!

みんな、別スレの「出稼ぎ 行ってはいけない店」にも店名だけでも挙げてよ。絶対行きたくないから情報共有しよ!

【283】
今日も暇かな~ 保証割れまくりで店に都合悪い。
もう来ないし円盤して稼ごう 無駄だし。イライラする~ 体調も悪い。

【286】
在籍多いから、1人いなくなっても平気なくせにムカつく事を言う店あるからねー。

【293】
くそ暇。 保証割れそう。 イライラしてきた、あんまりにも田舎は無理。

【295】
どこが暇?

【296】
トラベラージョブは良かったですよ。

【299】
リピートした店で初日保証割れ確実
条件良すぎだし前は保証余裕で越えたけど…
違う店にしたらよかった

【307】
はぁー!今日も保証割れで暇だった。
皆さんお疲れさまでした

【312】
もう保証割れて3日目…病む暇。こんなの初めて。後6日まじしんどい。東京帰りたい。

【314】
姫コレじゃないの?

【317】
ソープ?

【322】
宇都宮ソープは客層最悪でしたよ

【323】
わたし福井

【324】
なんか全滅ぽいね…
まぁ…1番暇な時期ってのもあるけど

【325】
千葉激暇過ぎる
本指1本で終わりそう

【326】
今、休んでるんだけど、もう少し様子見た方が良さそうだねー。マジで月末まで動かなそう。

【330】
暇で一本、、、

【331】
今月は期待できないね

【334】
今いわきいる人いませんか?

【336】
一週間で保証割れ二回。 昨日もぎりぎりだったし。
あと3日きついな~ 明日ダメだったらもう保証もいらねーし飛びたい

【337】
10月11月は東京に留まってて正解だったわw
格安でコツコツ稼いでる程度だけど、東京で美味しい食事とサッパリ客層でストレスフリー(^^)v

【340】
私も名古屋検討してたけどどうしよ。箱よりデリの方がいいかなぁ

【342】
浜松帰りたいのに電話が繋がらなくて帰れない。寮の鍵持ってる訳じゃないしメールだけでいいかな?

【345】
私も一度名古屋箱ヘル行ったけど同じだったな
部屋数の倍の出勤。アホかと言いたい。
それで部屋回しで二本とか三本とか。
回し方も下手だし予約の取り方も変。
一本ついて待機場へ。一時間したらお仕事入りました~言われて個室へ。この繰り返し。
出稼ぎだからロッカー使わせてもらえなくて、その度に私物全部持って移動していたよ。

【347】
デリヘルの募集内容も嘘八百だし、名古屋は池袋の店みたいな誇大求人やるから最初から疑ってかかったほうがいい。

【351】
今日も保証割れだなー…。
土曜なのに2本てw
5日中3日が保証割れ、あと2日あるけど絶対トータルで保証越えないやこれ。

【352】
今日はまだまし。
四本ついたから保証は越えた。昨日までは保証割れ。あと二日だ

【354】
保証ギリギリか越えないし。 なんか腹立つしやる気なくなってきた。 あと3日だから我慢するけどスカウトにキレたくなってきた。 これじゃ来なきゃ良かった。

【356】
名古屋出稼ぎ4日目~
自由出勤と言われけど強制出勤で9時~でていますが、まだ0。
そして部屋回しで部屋を出てくださいって言われた(笑)
仕事中はキャミワンピなんだけど、そのまままの姿でちょっとした小部屋に連れて行かれて放置(笑)
寒いわ!風邪ひくわ!
ここで何時間座って待ってればいいわけ?
暇な店なのにもうキレそう。

【357】
出稼ぎなのに稼げてなくてイライラ
店も全体的に暇だし
来た意味だった

【361】
私晒していい?名古屋中村のエンブは糞!

【362】
ホスラブ全国の出稼ぎスレで自演宣伝頑張ってた名古屋エンブww

【363】
エンブやっぱあれ自演だよね(笑)

【364】
嫌がらせでギリギリしかつけないのかもだよね、
スカウトに、本当に保証もらえるか不安だから相談するかな。 明日メールする~ なんか払わなそう。
これなら保証なんかなしで自分で行ったほうがイライラしないし、もう信用しないで自分で探す。 イライラしすぎる もうそっけない態度しか出来ないから気まずいしご飯も食ってないいらねーしイライラしすぎる。

【365】
私も少したったら晒します!酷い店はきれいに辞めたり、一度の出稼ぎだけで辞めたりしても、あとから何されるか分からないから。
身バレしないタイミングで晒す。

【366】
晒して下さ~いw
今週金曜日から箱デリ行くし心配。。

【367】
仙台女も不愉快なのばかりだし店もむかつく。

【368】
府中オキニ、
立川まじめにふまじめ学園
これ姉妹店だけど、最悪です

【369】
ちなみにラブホに泊まらされましたwww
せめてビジホ用意しろよって思いました
しかも寮確保しとく言ってのこれだから
もう意味がわかりませんwww

【370】
山梨エターナルラブ。
弱小個人店のわりに社長が出稼ぎに積極的。
働きづらい店だから飛ぶ人が多く、ビジホの予約を1日単位でしか取らない。だから明日の宿泊がどうなるか読めない。
社長が自分の趣味用にやたら写真とりまくる。客の要求は何でも受け入れる馬鹿店。

【374】
水戸も県庁所在地だっけ?恐ろしくなんにも無かったな
さすが住みたくない県No.1

【375】
暇だと言ってる人、保証いくらなの?

【377】
いつも保証越えしてるから、7万でも良かったが、今回は最悪だ。みんな今の時期出稼ぎ行くなら保証なるべく高くいいな!保証泥棒になりましょう!

【378】
寮費で、一日2000位とられるなら
ビジホの連泊をネットから予約すれば安くない?
地方にもよるけど3000くらいなら 他人とかワケわかんない寮にいくよりマシだよ。

【379】
私いた寮、ベッド無し。
机にイカれた女の病み落書きw

【381】
出稼ぎ来て2本とかあり得ない

【382】
私も二本。暇だったから寮費免除してくれた。

【384】
みんな頑張った

【385】
辞めたのは、いいけど嫌がらせされそうで怖い

【387】
私も二本で1万円代とかが続いていてありえねーw暇。
で、部屋がいっぱいだからお休みしてくださいと言われて今日休みになったw寮費は取られるw
なにこれ?
交通費と宿泊費そして時間の無駄じゃん!
これなら地元でストレスフリーに毎日出勤の方がマシだった。
出稼ぎで暇とか最悪だよね。
マイナスなぁ・・・今日飛びます。名古屋箱ヘル。

【388】
名古屋のデリヘル事情全く分からないから何でも良いので教えてください。スカウト使わない派です。

【394】
一週間いて本指返ってきたけど。ネット指しかなくて写指がない。そもそもお客様が写真ないって言われたらしいから出してないっぽい。
ホームページも新人入店って載せるのに普通に載せてるだけだし。写メ日記やってなかったらネット指もほとんどなかっただろう。
明らかに稼がせる気がない。
今日までだけどどう頑張ってももう保証越えないよ。
もう2度と来ないわ新潟。

【397】
同じ値段で可愛い子かブスどちらにします?と聞かれたら全員が可愛い方選ぶからブスには客はまわってこない
ただそれだけ!簡単な話

【398】
今はフリーでもタイプ指名だし誰でもいいって客はいないよね。

【400】
たとえ短期出稼ぎでも、もう風俗は無理…

【401】
干されたぽい。昨日客とトラブルになったから仕方ないか…
あさってまでだし次の店探そ

【403】
どうにか保証越えとかギリギリなら寮費とかマジ無駄。 保証いらねーし稼げる店行きたい。

【404】
終わったー帰れる!もう来ない!!

【408】
あまりに田舎すぎる場所はやめたほうがいい。10日12時間待機しても保証越えないとかヤバイよ。時間無駄にした。 すすきの、福岡、大阪ある程度有名な場所に行けば、飛んで違う店探すのも簡単だけど田舎にきたらコンビニすら近くにないし(笑) なんか諦めモードで仕方なくいた。 時間が本当無駄にした。学習した。

【414】
静岡県沼津市……寮のまわり田や畑や山!歩いて行ける距離にコンビニなし! もう体験一週間のみで帰ります。

【415】
もう田舎無理だ。 何もかも。 駅まで遠いし飛ぶ気しない。

【419】
いくらお店の人がいい人でも稼げなければ意味なし。即効帰る。ダラダラいても時間の無駄。

【421】
保証ギリギリに激暇に寮費かかってやってらんね
もう次回からはダメなら即に飛ぶわ 出稼ぎの意味ない。

【422】
うんうん!
間違いないよ!
遊びに行ってんじゃなくて仕事しに行ってんだから、稼げないとかで条件悪いならさっさと飛ぶべき!

【423】
出稼ぎに来てるのに、交通費は自腹だし、寮費は毎日引かれるし、仕事はつかないし、病むゎ

【424】
翼を下さい
今~私の~願い事が~叶うならば~

今すぐ帰りたい(ToT)

【425】
ホント、飛んだ方がいいよ。
私なんか辞めるって言った途端、店員にキレられてムカつくこと散々言われたよ。
挨拶ちゃんとしようと思った私が馬鹿でした。しかも写真下げてないし!

【427】
稼げるお店紹介します!

8時間待機で保証4万円のお店。。。
12時間待機で保証7.5万円のお店。。。
暇な時期でも安定して1日5万円は稼げる お店。。。

などなど! 一人で悩まず、一緒にいいお店を見つけ ましょう! 最後まで読んでくれてありがとうござい ます(*^^*)連絡待ってます!

ラインID/ l,a,2,1,0,1,3,2

【428】
お金稼ぎに行ってるんだから稼げなければ意味なし。保証なしなら稼げないと分かった時点で飛ぶ。
店の人がいい人でも、友達作りに行ってるわけじゃないでしょ?お店の人と雑談するために行ってるわけじゃないでしょ?
交通費とか無駄になるかもしれないけど、さっさと帰って別のお店探したほうがいいよ。

【429】
もめたくないなら生理になったとか不正出血したとかにして帰りな。
で後日メールで今回限りで辞めますと連絡すればいいし。
そんな私も四日目だけど、バックが全然違うし趣味講習されたし暇だし今日で飛ぶよ。
今は箱だからついでにデリの面接して帰る。
よさげだったら働いてみる。

【430】
ビビって飛ぶ人多いの?

【431】
やっぱり割れても払わないし、いらねーしマジイラつく。 交通費なんかそんなにじゃないからいいけど、一万でももったいないし。 もう店員なんかと仲良くなんかしねーよ。 さっさと他探す

【432】
出稼ぎは県外から来た二度と会わない女だから、帰るときは態度豹変する糞店が多いよ。
常識ある大人の対応の店はまずないね。そのつもりで行けば腹がたつこともない。最後まで気を許さないことだね。

【433】
講習なし→がっつりきもい講習
遅番四万保証→保証なし。1日2本とか。
休みの日は寮費6千円なんて聞いてないし。
飛ぶの確定だならやる気ない。適当接客。

【440】
華恋人は? 1日6万ぐらい稼げるよ

【441】
待機半分終わった。暇すぎ

【443】
寮費高い店には電気とエアコンつけっぱ。

【444】
やりますな

【445】
もう保証も交通費もあてにならないし適当に10日いますとか言って、ダメそうなら生理きたって言って飛ぶ\(^^)/次回からはそうする~ 今回は時間無駄にした。

【448】
出稼ぎで初お茶
本気で帰りたいけど
保証あるから居座ってます

【453】
残念。無料にはなりませんよ

【455】
休みの日は寮費どうなりますか?って聞いたら、仕事してないんだから貰えないよ~って店長言ってたし、そりゃそうだと思ったけどね。
もし、お茶だった場合も寮費は取りませんと言ってたし。

ここでやたら女に噛みついてくる奴って
どんだけ女にタカろうとする乞食店なの?w

【464】
寮費なんか取られた事ないよ(´・ω・`)
皆さんデリですか?
私は箱ヘルです

【468】
私も聞きたいわーw

【478】
スカウトに払う顧問料→寮費、スカウト使ったから紹介料が発生するのは当たり前、スカウトもボランティアじゃないよw

【482】
不満があるなら辞めればいい

【488】
あ、大阪の本強は関西弁で威嚇するよ。
大阪出稼ぎの人は気をつけて…。

【489】
怖くないし聞き流す

【494】
有難うございました。ソープで稼げる店ないですか?よなご?稼げると聞いたのですが。

【495】
やっぱ関東がいいんじゃない?渋谷スヌープ結構いいよ

【496】
渋谷は若い子ですよね?

【501】
えー大阪働いてるけど客層いーよー

【504】
暇…保証割れたら本当に貰えるのか?らってぐらいに暇

【510】
最悪や 泣
せっかく出稼ぎ来たのに体調不良になって帰る 泣泣

【520】
稼げるお店紹介します!

8時間待機で保証4万円のお店。。。
10時間待機で保証6万円のお店。。。
暇な時期でも安定して1日5万円は稼げる お店。。。

などなど!
一人で悩まず、一緒にいいお店を見つけ ましょう!
最後まで読んでくれてありがとうござい ます(*^^*)連絡待ってます!

ラインID/ l,a,2,1,0,1,3,2

【521】
ブスは何処に行っても稼げないw

まず痩せろ

手入れしろ

清潔にしろ

【522】
毎日一万~二万。オーラスなのに。名古屋デリです。
ストレスで過食になるし稼ぎは食費に消えるし何してるんだれ私。自己嫌悪。
今日は休みもらったら寮費一万って言われた。
明日の給料からひくって。
明日出勤したら辞めよう。帰ろう。
交通費もあきらめよう。

【523】
寮費1万ってどんだけw
まぢなの?高級ホテル並でしょ、それ

【524】
出稼ぎでまだお茶…店に来店ないんだけど
店選び間違えた

【525】
名古屋出稼ぎ断って良かった。

【526】
飛べばいい、 ダメな店はずっとダメ~ 次からは体調悪くなったって言って飛ぶ(笑) 時間の無駄~

【529】
なんか色々怪しいお店なのでなるべくもめないよう生理になったことにして帰ります。
今日、生理になったと伝えたら寮費の一万払いに事務所に明日来るように言われました。
はぁ…出稼ぎでマイナスはヘコむ。そろそろ生理だし、ほんと何しに来たんだろ。

【530】
寮費で、ぼったくるって最悪だね。

落ち着いたら店名晒してください。

【531】
業種は?何歳まで?

【532】
ぼられるくらい不細工なら風俗やめて、コンビニで働いたら~

【533】
そんな最悪な店は女の子続かんし、いつか潰れるの待ちましょう

【534】
部屋ないし出稼ぎきた意味

【535】
和歌山のエンペラーも最悪だったなぁ。
ブスが稼げるシステムらしい。

【536】
愛媛シャンプー最悪

【538】
稼げるお店紹介します!

8時間待機で保証4万円のお店。。。
10時間待機で保証6万円のお店。。。
暇な時期でも安定して1日5万円は稼げる お店。。。

などなど! 一人で悩まず、一緒にいいお店を見つけ ましょう!
最後まで読んでくれてありがとうござい ます(*^^*)連絡待ってます!

ラインID/ l,a,2,1,0,1,3,2

【539】
12月に期待

【545】
ブスが稼げるってか、店員の好みじゃない?

【546】
上から目線で店員から嫌われてたんだろうね

【549】
名古屋の出稼ぎ嬢稼げてますか?

【551】
大阪は稼げないね。
地元が大阪の女の子ですら言ってたし
私が居た店は、ホテデリ?で出稼ぎなのに寮なし、ヒマなうえ、給料から10%、2000円、寮ないからビジホみたいなとこ泊まって、そこも2000円実費で金取りすぎだしムカツクから飛んだ

【558】
名古屋だけど暇すぎるー。

【561】
※※削除されているようです※※

【565】
自分じゃ探せないし、スカウト使った方が保証割れた時とか小心者のわたしにはありがたくて使っています。みんな使ってますか?自分で探してる方って交渉とかどうなるんですか?

【573】
せやな♪

【575】
トラベラージョブ良かったですよ♪

【584】
新潟評判悪いね

【585】
稼げるお店紹介します!

8時間待機で保証4万円のお店。。。
10時間待機で保証6万円のお店。。。
暇な時期でも安定して1日5万円は稼げる お店。。。

などなど! 一人で悩まず、一緒にいいお店を見つけ ましょう!
最後まで読んでくれてありがとうござい ます(*^^*)連絡待ってます!

ラインID/ l,a,2,1,0,1,3,2

【589】
そんな田舎で言われたくない
糞な店だし逆に良かったんじゃない?
都内でも稼げる店あるし

【593】
新潟、月末いくんだけどやめとこうかな

【596】
保証額が

【598】
新潟市はどうですか?
皆さん、60分の手取りいくらですか?

【608】
東北寒すぎ!
連勤できなかった。
風邪引いて当欠しての繰り返し

【611】
不二子に糞扱いされた貴女はブス確定

【615】
東京は暇ですか?

【616】
仙台激暇

【617】
保証7万でデリヘルいってきます
途中でやまないようにしないと

【619】
保証貰って帰ろう…

【620】
あたしも保証貰って帰りたいけど暇すぎてその前に帰りたくなりそうなほど…

【621】
東京が最高だよ

【622】
仙台は最悪だった。
まだ郡山の方がまし

【626】
おまえら、東北いくなら札幌までいっちゃえ。あとは三大都市圏が一番いいよ。

【628】
熊本どう

【629】
東京は顔に自信があれば、高級で稼げるぞ。

【630】
年末に客入らない店はヤバいでしょw

【633】
名古屋はバックが高いので、ブスには厳しいかと‥

【642】
同じく都内しか叩かれたことないのにー
ショックすぎる
気にしない方がいいかな

【643】
前回来た時4日で30は持って帰ったのに
今回4日で8って…。来た意味…(._.)

【645】
稼げるお店紹介します!

8時間待機で保証4万円のお店。。。
10時間待機で保証6万円のお店。。。
暇な時期でも安定して1日7万円は稼げる お店。。。

などなど! 一人で悩まず、一緒にいいお店を見つけ ましょう!
最後まで読んでくれてありがとうござい ます(*^^*)連絡待ってます!

ラインID/ l,a,2,1,0,1,3,2

【647】
病む(;Д;)

【648】
山梨かー。。
切ないね。
こっちもぜんぜんだよ

【652】
時期にもよると思うけど

【654】
来月に期待かな。

【655】
西川口
口開けショートのみで、その後、土曜なのに三時間半待機してるんだけど…
交通費くらい今日で稼ぎたい

【656】
こんなに暇な日初めてだ。悲しい

【657】
私だけ暇…出稼ぎ来た意味ないや

【658】
田舎ほど叩かれるんじゃない?

【660】
みんな都内の店に籍おいてないの?
駄目なら、すぐ帰った方がいいよ。

【661】
稼げたけどオーナー店長が癖ありすぎて3日で帰ってきた。
爆で散々店長の悪口書かれてたからそのつもりで行ったけど、予想以上にキチで無理だった(笑)

【662】
出稼ぎで長野や新潟に行ってる方、地震は大丈夫でしたか?

【665】
静岡にそんな頭おかしい店あったっけ?

【667】
寮が相部屋で、一緒になった女の子と喧嘩。最悪!

【668】
暇な時もあるから、耐えようや。お店も頑張ってるんだし。。

【669】
選挙なんか、1月にしてほしい

【672】
ブスは出稼ぎ禁止

【673】
ブスは地方のショボ店がお似合い。

【676】
674 参考になりますありがとうございます。
全国とかのグループ店に行ってみたほうが保証や寮など安心そうですもんね

【677】
名古屋糞暇\(^o^)/

【682】
忙しすぎて帰りたい

【690】
出稼ぎだろうと何だろうと客がまた会いたいと思う接客なら関係ないと思う。ホムペで出勤確認するだろうし

【691】
出稼ぎでは普段の60%の接客しかしないよ。手取り安いんだから。

【694】
二度と来ない

【696】
小名浜ひますぎ

【697】
西川口ひま。
せっかく来てるのに全然稼げねぇ。
寮高すぎ!!

【698】
小名浜て全店舗同額で入ってる店と暇な店って分かれるの?

【700】
西川口、行ってみようかと思ってたんですが暇なんですね(>_<)
今は時期的にどこも暇なのかなぁ…

【701】
この時期は慎重に店探さないと12月の稼ぎ時に悲惨な事になりそうだよね

【703】
12月入ってたら忙しいかな?

【704】
静岡ってどうですか??

【705】
沼津暇

【707】
沼津のどこ?あたしも行こうとしてた

【712】
広島、岡山、保証狙いなら行けるかと思うけど保証割ればかりでした。

【714】
稼げる出稼ぎ、
紹介します!

8時間待機で保証4万円のお店。。。

12時間待機で保証6万円のお店。。。

暇な時期でも安定して1日7万円は稼げる お店。。。

などなど! 一人で悩まず、
一緒にいいお店を見つけ ましょう!
最後まで読んでくれてありがとうござい ます(*^^*)連絡待ってます!

ラインID/ l,a,2,1,0,1,3,2

【715】
あー帰りたい、帰りたい!
暇なのに強制的に滞在期間伸ばされそう。
家庭の事情とか嘘ついて早めに帰ろうかな

【717】
※※削除されているようです※※

【718】
金津園の客層悪くて病む

【719】
今日も10万円持ち帰り

おやすみ

【720】
給料日あとだから忙しいよね
早く帰りたい

【721】
一刻も早く地元帰りたい

【722】
女集める力ない店に問題あるが
女に対して保証リスク背負い、力無いスカウトに少ない売上から紹介料払い
スカウトの管理力、信頼は昔と大違い
保証目当ての女と保証ちらつかせ調子こくスカウトいらねーな

【723】
店員がセクハラしすぎ。必要以上に寮に入ってくる。仕事終わってこれから寝るって時にまで来られた

【724】
せっかく来てるけど、どうせ今日も暇なんだろうな(怒)

【725】
寮費高いし、暇だし、保証ないし、赤字になりそう。
こんなところ、来るんじゃなかった…

【726】
みんなどこ?場所だけでも聞きたい。
もうボチボチ忙しくなる時期だよね、都内も暇なのかな?

【727】
トラベラージョブで東京来てるけど地元より稼げてるよ!って言っても7くらいだけど...

【728】
名古屋どんなかんじー?
来月末行くんだけど

【729】
暇すぎむかつく

【730】
交通費、人質に取られてるから飛ぶに飛べない

【737】
スカウト通してるなら話し通してもらって帰宅できると思う
保証割れてて止める権利ない

【738】
暇な時期とは言え出稼ぎきて茶連続ははいと思うな

【740】
1日保証っていいな
トータル保証だと最終日までいないといけないもんね

【741】
給料人質に取られてるから飛べないっていうのよくある

【742】
寮の鍵も返さずに飛ぶようないい加減な女もいるから店側としても給料預かっておかなきゃ心配ってのもあるし難しい問題だね

【743】
トータル保証だけど、今のとこ1日あたり2万くらい割れてる。もはや我慢して最終日までいたほうがいいのか、見切りつけて帰ったほうが稼げるのかわからない…

【751】
だから帰りたいならさっさと帰れよ
うざ

【760】
稼げるお店紹介します!

8時間待機で保証4万円のお店。。。
10時間待機で保証6万円のお店。。。
暇な時期でも安定して1日7万円は稼げる お店。。。

などなど! 一人で悩まず、一緒にいいお店を見つけ ましょう!
最後まで読んでくれてありがとうござい ます(*^^*)連絡待ってます!

ラインID/ l,a,2,1,0,1,3,2

【761】
埼玉や千葉でオススメのお店ありますか?

【763】
後‥3日で帰れる(>_<。)

【768】
IDプロのスカウト気をつけた方がいいよ
クズしかいねーから

【769】
ありがとうございます!富山行こうとしてたんで安心しました
やっぱお店はヘブンで選ぶべきですか?

【772】
飛行機代は店が出してくれたんですけど、先にネットに載せる撮影をするから!とのことでスタジオが大阪なのに、なぜか神戸空港で降りてそっから色々乗り継ぎして大阪ついてヘアメして大阪から鳥取まで更にバスで4時間かけて行ったのに不採用でした。店長には会ってません。店の人間に会ったのはドライバー1人のみ。
色々乗り継ぎしたぶんの交通費やらヘアメ代は領収書きったのでその額は全て払う!と店に言われたのに払って貰えませんでした。

【773】
店長からは連絡フルシカト
直接言えばいいのに、
スカウト通して色々言われましたね。
”寮出るとき鍵閉めないでテーブルに置いといて”と。顔出さないで隠れてる店長にさすがに腹立ったんで、寮の中わざとゴミとか使ったもの散らかしたまま鍵は隠すよーにぶん投げて出てきましたよ。
連書き失礼しました。m(__)m

【774】
鳥取情報、参考になりました。
ありがとうございました。
やっぱりド田舎の店はおかしいとこ多いですね。

【777】
帰っておいで

【779】
もしや鳥取ViVi??

【781】
ViVi

【783】
IDプロの柴崎しね

【792】
LINE ID aaaa.1

【794】
寮費1日3千円も取られたことないわー
無料~上限2000円。それくらいが妥当でしょ。
3000円って田舎の新築タワマン寮かなにか?w

【801】
富山エ○オも寮費3千円だよ。

【805】
岐阜不二子、上越プラチナは出稼ぎ行ってはいけない店でよく名前挙がる店

【806】
シンデレラ系列毎日5000円寮費として引かれてた。+雑費。

【807】
スカウト通したら雑費で10パーセントに寮費2000円の店が多かった。前に店長に明細見せてもらったんだけど10日出勤でスカウトハック10万ちょっともかかってて驚いたわ。ちなみに保証は4万でです。

【808】
バック安すぎる店で雑費10%は痛いよね。

【809】
田舎住みだから都市部に出稼ぎに行ってます。同じような田舎在住の方の参考になればと思います。

横浜シンデレラグループ。
寮費3000円。雑費忘れた。バック安い。本指以外の指名料は全額店の取り分。
交通費支給無し。
寮費が高いと言ったら2000円にしてくれた。
寮費や交通費は店長に気に入られればなんとでもなる。

【810】
FDSふぁ

【811】
続き
横浜恋愛グループ。
寮費3500円。出稼ぎ嬢だらけのお店。
寮は常に満室。
オーラス顔出しで保証あり。
交通費往復全額支給だけど、最終日の精算の時に私から言ったら精算してくれた。
女の子から言わなかったらしらばっくれる気だったのでしょう。

仕事は横浜内の系列店の部屋が空いてる店で働くかんじ。毎日違うお店に行かされる。
保証無しで行ったので遅番勤務でしたが頼まれて早く出勤したのに、系列店に行かされた挙句暇とか。
遅番て二万くらい。
オーラス出稼ぎ嬢を優先させるから、保証無しで行くと仕事まわしてもらえません。
店員が使えなさすぎ。

【812】
続き
大阪ホテヘル。
大阪はでかいグループがしきっているのかな?
面接担当者がどの店に会っているか振り分ける。
その後に勤務するお店の店長と面接。面接を二回しなければいけないので時間がかかる。
私は某デリヘルとやりとりしてたけど、面接間の判断でホテヘルにいかされた。
神戸の箱ヘルや和歌山のソープも系列?みたいで、私の次に面接した子は和歌山ソープに行かされてた。しかも大阪から一人で和歌山まで移動w

【813】
続き
寮の話もしていましたが、上に書いたようなかんじなので、事前にやり取りしていた内容を勤務するお店の人が知るわけもなく。
寮が準備されていなくホテルに実費で宿泊。
1日で辞めた。

大阪は二度と行かない。

【814】
続き
イエスグループ土浦。
交通費は一週間以上で全額支給。きちんと支給していただきました。
セクハラがひどい。待機中になんだかんだと理由つけて店員が部屋に入ってくる。
一時間以上雑談したり。うざい。
なんやかんや理由つけて再講習といううなの趣味講習三昧。
店長がロリコン。ロリ系の子を贔屓しまくり。
店員同士の派閥が酷い。
バック激安。ひま。客層くそ。
寮費2000円。お休みの日は3000円。

【815】
以上です。
けっこういろいろなお店行ったなぁ。
今は地元デリでゆるーくストレスフリーで働いてます。

【816】
誤字だらけだったwすみません。

【820】
名古屋不二子とデリワゴンは?

【822】
自分が働きたいのに保証と交通費を要求するって(笑)

【823】
店からすると、そんな女要らんわなw

【825】
だよねぇ。保証や交通費なんて難癖つけて払わない店もあるよね。
私は写メ日記一日最低二回というお店(保証貰うには写メ日記必須とは現地に言ってから聞いた)で、一日だけ疲れ果てて写メ日記書くの忘れたら保証も交通費もなしにされたよ~

【826】
私なんて免許証とられたまま帰るまで返してくれなかったよ。講習も本番だったし。。
今思えばムカつくし何も知らなかった自分が情けない。

【827】
みんなスカウト通してるの?

【833】
帰れよ

【838】
色々読んでたら交通費払わない店とかやっぱ
あるんだね。あたしも大阪行ったけど寮が準備されていなくホテルに実費で宿泊でしたよ。
スカウト通したけど、話違うし腹立つから飛んだ大阪はなんだかんだ最悪だった

【839】
もう出稼ぎ行くのやめた
怖い

【842】
稼げるし客層も悪くないけど忙しすぎて寝不足もあってか起きてから吐き気がひどい。

【844】
どーして出稼ぎ行くの?
都内で掛け持ちすれば1日五万は稼げるじゃん笑
みんな都内では稼げない容姿なの?

【845】
出稼ぎで1日10万を十日間で稼ぐ方が楽

【846】
出稼ぎで1日10万を十日間で稼ぐ方が楽

【848】
努力しないデブが多すぎ

【854】
長田幸子じゃね?

【859】
みなさん、変なキチガイはスルーしましょう!

【860】
沼津、全然稼げない

【863】
結局、都内が一番稼げるよ。

地方は店との相性次第、容姿次第だね。

仙台だけはいろいろ廻ったけど駄目だった。

【868】
胸大きいの私しかいなくて忙しかったけど月末から同じようなスペックの嬢が大量に入店してきた。
急に暇になった。一応私も新人だけど。

【869】
どうキチガイなの?(笑)
名古屋は駄目かあ

【870】
不二子は知らないけど、岐阜は店も客もヤバいよ

【871】
地方は稼げるか波が激しくない?

【873】
マリアルース号事件

ペルーと日本との間で国際裁判となった時にペルー側の弁護団から「日本にも遊女という名の奴隷がいる」 と言われ、日本は「遊女は家畜であるため奴隷ではない」

キャバ、風俗嬢=家畜 セクロス人形
人間にあらず‼

【875】
都内でs級れが田舎だとsss級になる。

【876】
また膀胱炎なった!辛い…
病気もらったかもと心配なるし、地方の病院は分からないし期間までいなきゃだし、病院代で金が飛ぶ。風俗向いてないね…

【879】
明日やっと東京帰れる!!
10日間長いよね(T-T)

【880】
10日は長いよ!田舎は5日が限界。
名古屋と仙台なら1ヶ月までなら大丈夫だけど。

【883】
沼津だとハンパじゃない学園かアンドエッセンスが無難かな…。
ただ沼津稼げる時と稼げない時の波が激しい。
せっかく2週間も行くんだから稼げると良いね。

【885】
保証泥棒

【887】
出稼ぎ行ったら運動する時間ある?

【888】
未成年とか働いててまじ迷惑だし、態度悪かった

【889】
田舎は健康に良いってうそ

金沢最悪 田舎者だらけ

【891】
一人しか接客してないのに爆〇いで叩かれてる。絶賛レス→
自演だろ→叩き
褒められコメントがあると絶対叩かれるから良い事も悪い事も書かれたくない。
帰りたい。話しが違って全然稼げないし。

【892】
東北終わってる。人が多すぎ、一日2、3本あればかなりいいほう。半数近くがお茶引いてる。帰る。寒いし雪だし。!

【894】
北関東、東北、関東では個スレたったことないけど東海と北陸では入店後即たった。やっぱりなんか人間性違うなと思った。

【895】
あと5日…長い…

【896】
名古屋は暇だわ。名古屋なら関西いくかな

【897】
大阪名古屋なら大阪がいいかな?

【898】
私は岐阜で初めて叩かれた。
他の地域じゃ名前すら出なかったのに、岐阜は叩きの内容が陰湿

【899】
ネット叩きなんか気にしちゃ駄目だよ
あまり酷い内容だったら削除依頼すればいい

【906】
保証なしだったら私なら飛ぶw

【907】
飛びたいけど写真は絶対削除してほしいから飛べない

【912】
暇店がお茶ひかせた時はバツが悪いのか、受付終了の連絡なし。これやる店あるよ。
ヤバい店行っちゃったね。ご無事で・・

【913】
茶で連絡なしなんて、干されたのかと思うよね…

【915】
お店閉めるときくらい連絡欲しいよね、都合悪いのかもだけど何も音沙汰なしの方がすごく感じ悪いわ。一言あれば違うのにね?これも人間性だと思うよ

【919】
九州ってそんなに激暇かな?? 熊本か鹿児島考えてる。

【920】
熊本は忙しいって言ってたよー

【921】
寮もあるよ

【923】
当たり前

【924】
出稼ぎなんだから行って自分で確かめろよ

【925】
回春グループはどうでしょ?

【926】
名古屋熊本がいいよ

【932】
福岡は駄目だよ~マイナス覚悟で来ないと。

【938】
熊本の稼げる店知りたいです

【942】
寮が汚くて初日からやる気ない

【943】
店の人達優しいし、いい人ばかりなんだけど平日3万弱の稼ぎじゃ意味ない…
メンドイけど、どこか面接行こうかな。

【944】
田舎の客層は病む

【946】
※※削除されているようです※※

【949】
ひま。あと3日だけど絶対保証割れる。うちのとこも寮の布団ペラペラだから自分でネットで布団買った。エアコン効かないのは同じだわ。早く帰りたい。

【950】
今日から出稼ぎきたけど着いた途端に系列に飛ばされた…
色んな人が間に入ってて誰になにを話せばいいのかわからない。
初日から凄く不安…

【952】
まだゼロw暇だなぁ保証だけもらって早く帰りたい

【956】
暇すぎて昨日今日と出稼ぎの子二人帰った

【960】
ラブリーに登録しとくと良いよ。交通費や祝い金ももらえる。

【963】
スレチかもしれないんですが(T . T)
毎月10日弱出稼ぎに行ってるんですが、シフトメールしたら源氏名を聞かれたので、HP見たら私の名前無くなってました…。もう行かない方が良いんですかね(>_<)

【970】
地方は性格サービス良い子が、客から好かれる。美人でもツンツンしてる子は好まれない。

【974】
保証割れまくってるーちゃんともらえんのかな( ´∩ω∩` )

【975】
トータル保証は怖くて無理だなぁ

にしても、田舎の貧乏店の寮は寒い汚い臭いがお約束だね。暇だし2日で帰ってきた。

【977】
火曜日から出稼ぎ行くのに
今の時期は稼げないのかな

【978】
仕事探すならスカウトよりラブリーで自分で探したほうが良いよ。

【980】
※※削除されているようです※※

【991】
関東暇すぎ
もう帰ろう

【996】
富山県の客が暗いしキモいくせにプライドは無駄に高いから早めに切り上げた。北陸3県はオススメしない

【997】
他の子も暇そうだし客つけてもらえないから辞めようかな。個室待機でもうすぐ繁盛期だからもうちょい粘ったほうがいい?小名浜ソプ

【998】
ねばる

【999】
東京がすべてにおいて一番

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141026010850/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.