.
.
.
.
.

エステ嬢雑談スレ4

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/20(金)

【0】
風俗エステ嬢専用スレです。
お客様は客スレへどうぞ。
ヌキ無しエステは別スレ立てて下さい。
トゲのあるレスはスレの雰囲気を悪くするので、優しい口調で(^^)

では
頑張って稼ぎましょう!!

【12】
私は個室待機だからストレス無くてよかった
【13】>>012
個室にいたって写メ日記見るだけで腹立つ
ブスのくせにかわいこぶってて大嫌い
【29】>>013
わかる!
【23】>>013 あなた性悪女だね。自分の顔鏡で見な。ブスと言う人ほど決まって自分の方が段違いに不細工だから。
【25】>>023
あんたも本人みたらぶすって叩くと思うよ(笑)

【20】
エフル従業員しっかりしてるか?
癪に障る奴ばっかなんだけど(笑)
【24】>>020お前がヒステリックなだけ。被害妄想激しい面倒な奴の癖に偉そうにWW
これ読んで更にヒステリック起こしとけよWW
【37】>>024
こういう奴ほどヒスだよね
エフル面接で落とされたおブスさんかな?
【21】>>020
同意。良い人は一人しかいない。
【22】>>021誰が良い人?
【28】>>022秘密

【26】
なやばし治療院はアットホームで指名プレッシャーもないしエステで一番バックいいんじゃない?
【30】>>026
ありがとう!でも流行ってるのかな?
エステ1日平均どれくらい稼ぐ?
【31】>>0302.5~4.5万
【35】>>031
そうなんですね!
エステ挑戦しようと思って
【27】>>026
一番いいのは某デリだよ

【43】
エフル店員二人いいひといるよ。
上の人は一人って書いてたひといるけど。
【44】>>043
どこの店舗?大曽根にはひとりもいないんだけど(笑)

【45】
錦の店員さんは感じが良い
【46】>>045錦?だれ?
【47】>>046
誰とか聞かれてもここで答えるわけないでしょ。常識ないから嫌われるんじゃない?
【49】>>047
わぁ、性格悪ぅ
言い方にトゲがある
【48】>>047
そういうあなたもいい人だと思ってる店員に裏ではボロクソ言われて嫌われてるんじゃない?(笑)

【56】
良い店は隠したいのです。
お気に隠しと同じ。
【62】>>056エフルが1番良いのは私でも分かる。私はここクビにされたので他を聞きたいだけ。エフルより落ちてもマシな店を知りたいです
【63】>>062以前エフルにいたものです。わけあって辞めましたがなかなかいい店が見つからずかなり面接に行き今の店にたどり着きました。
失礼ですが面接や一体など自分の足で色々行かれましたか?ここで聞いても仕方ないと思います。どんどん一体など行って自分にあった店を探すそかないと思います。
【66】>>063行きました。でもセクハラが酷く怖くてすぐ辞めました。エフルに戻りたいけどクビにされた身なので、こんなとこでも少しは聞けたらと思いました。丁寧にありがとうございます
【67】>>066行かれたのですね。ごめんなさい。
エフルはなぜクビになったのですか?
【68】>>067細かく言うと特定されるから言えませんごめんなさい。でもお店は本当に良くしてくれてたと思います。後悔してます
【69】>>068
クビになった理由を改めれるのでしたら復帰出来るようお願いしたらいいのではないですか?
在籍していた店舗じゃなくても他の二店舗でもいいわけですし。
【70】>>069
そんな勇気もないですし、またお店さんに迷惑になるのも申し訳ないのでエフルは諦めてます。ご親切にありがとうございます

【58】
エフルの話題ばっかで申し訳ないんですが、エフルって指名取れないと干されますか?
【59】>>058
干されんよ。私別に指名とってなかったけど平日でも一日3はつけてくれたよ。

【73】
色恋はあるやん
【76】>>073
どうあるの? 証明できるの?
【77】>>076出来るもなにも、その情報元すらホスラブなんだから。(苦笑)相手にしない方がいいよ 餌与えるようなものだから

【79】
店長が、僕のタイプだって言うの有名じゃん
【82】>>079
僕のタイプ=色恋(笑)
自信つけさせようとしただけだと思われ
【84】>>082面接時にみんなに言わないよね普通
【85】>>084 皆に言ってるかどうかも分からないし、しかも発信元がココでしょ。バカバカしい

【86】
必ず成りすましては店員が擁護に出てくるなw
【91】>>086 無様過ぎワロタwww
【89】>>086
おっさん歯食いしばっとらんと指動かせ! お前の時給は批判カキコで生まれてんだぞ! さっさと仕事しろ!
【88】>>086
はははは 無様だなwww
【87】>>086嬢になりすまして批判してる塵が何か言ってるよ☆

【92】
西岡さんにハグされて入店を決めましたが何か?
【96】>>092
お前相当使えない奴だよな。考えてやっと出てきた文句がそれ? 無能過ぎるでしょ。だから今だにペーペーなんだよ。
【95】>>092
ぷぷっ なんだそれww
【94】>>092
名前出すのやめなよ
【93】>>092なおみしつけーな。売れなくて首。

【106】
エフルって乳首舐めさせる・手マンは通常サービスなの?
もうヘルスじゃん(笑)
【109】>>106
必死だね。そんなに求人困ってるの?他の印象悪くして。したところであなたの店は潤わないでしょうにww
【120】>>109
え?この人の妄想暴走しててやばい…こわい…
106だけど現役エフル嬢です。みんながどんな接客してるか気になっただけ。
エフルが一番稼げるのは周知の事実でしょ。
【125】>>120支離滅裂なあなたが私は怖いけど
【131】>>125
支離滅裂?どのへんが?
間違い指摘されて恥ずかしいだけでしょ(笑)
これからは妄想でレスしないようにね♪
【108】>>106
エフルは人によるかもだけどしてくれなかったよ
他の店のがやってくれる

【110】
今日忙しかった!
女の子全員3、4人ついた!
【111】>>110
馬鹿ね

【114】
エステの講習で抜きがあるのってどう思いますか?
前の店はありませんでした。
以前ヘルスにいましたがヘルスでさえ抜き講習はなかったのですが。
【115】>>114 店名書けば? 信用されるか分からないけど

【116】
ムゲン?
【118】>>116
無限はなかったです。
【139】>>118
ムゲンはありだよ
【141】>>139
なしだったよ

【119】
本格的なアロマエステできる子いますか?
【127】>>119
いるのかな?
いたら、わたし女だけど、普通にマッサージで呼びたい!

【122】
エフルは手マン はやらなくていいよ
乳首くらいは舐めさせてあげなよ
【124】>>122
ありがとうございます!
オプションB付いていない時はどうしてますか?
乳首見ようとするお客さん多くて…
でも見せたり生で触らせたりしてしまったら、ちゃんとオプション付けて下さるお客さんとの違いがさほどなくなってしまいますよね…
【126】>>124
オプション入ってない時はもちろん洋服の上から触るだけにしてますよ!

【123】
実年齢、何歳くらいまで働けますか?
人妻店のNo.です
若く見えますが
【133】>>123
エフル30代でも稼げるよ。
40歳までいるしね。
【135】>>133
♪ (〃∇〃)そうなんですか?
人妻ヘルスですが、ずっとNo.なので
見た目は実年齢より若く見えるかと…。
【144】>>135
ナンバーであること自慢したいだけ?
エフルに来てもナンバーになれないと思うよ。
そのままその人妻店にいた方がいいんじゃない?
【142】>>135
見た目のことばっかりいってるけど、話し方、仕草とかとかで年なんてすぐ分かるよ
【132】>>123
おばさんはちょっと…
【134】>>132
( ´△`)
【130】>>123
募集の建前ではなく、在籍女性が何歳までいるかなと
【129】>>123
…。( ´△`)

【128】
え、なら普通にアロマとかリンパマッサージ行けばいいじゃん。
【140】>>128
行くのめんどいから、来て欲しいの(笑)

【137】
エフル大曽根に在籍してたことあるけど、本業が忙しくて辞めちゃった。また戻りたいけど、たぶん一年前とは店員も変わってるよね。
【138】>>137
変わってるよ

【145】
エステで受ける子とヘルスで受ける子は違うよね
エステはかわいい子よかちょいブスが受ける
【147】>>145
あ、わかる。きれいな子よりちょっとブスw

【146】
確かに。エフルのナンバーワンとか全く垢抜けて無いこだよ。
客の手に届く感じ。
【150】>>146
エフルは女の子同士顔を合わせないのに、よくNo.1の顔を知ってるねー
偶然顔合わせる時あってもその子が誰なのか分からないしねー
【151】>>150エフル実際は顔合わせますよ。
確かに合わせないようにはなってるけど完璧には無理ですよね。出勤時エレベーターで一緒になったりすれば誰々さんと誰々さん出勤ですってボーイが話すから分かりますよ。あと、六階も早番遅番の部屋待ちがあるので分かります。
【157】>>151
だいたい誰がNO1かも分からないじゃん
【159】>>157
え、分かるよ。
在籍女性の出勤日数、接客数、指名数、指名率等書いたデータ表持って店長が部屋に話に来たりしたことない?それ見て対策とか話してくれるから必然と分かってしまうよね。

【148】
うちの店はNo.1がちっさくてちょっとダサい人でNo.2がそこそこ美形
【161】>>148
どこの店かすぐわかったわ
【162】>>161言ってみ

【155】
別にエフル?に入ろうとは書いてないですよ。
エステのがスマタや、口内発射がないから性病リスク低いかなぁと…。
あと、下半身触られるのも痛くて体が限界なんで…。
【165】>>155
じゃあやめたら?もう40なんでしょ?
【241】>>165
ナンバー1なんか入られたら、ライバル増えるからね
入る前に潰そう
見え見え
【166】↑これが結論
はい終了次の話題~!
【163】>>155
エステでも下半身触られるよ。
【158】>>155
エフルがいいよとも書いてない
【240】>>158
>>144 にたいして、答えたんですがね
そこに行くとは書いてないとね

【167】
指名のプレッシャーってあるもんなの?すごい鬼出勤してる子いて心配になるわ
【168】>>167
そんなの別に気にしなければいいよ。
20本くらいとっとけば大丈夫でしょ。
【180】>>168
20本てかなりのハードル
【183】>>180そうなの?指名グラフ見てると少ないひとでも10~20はあるよ

【174】
栄店に面接です!
大曽根にまわされますか?
【179】>>174大曽根は素人っぽい子、栄は色んなジャンル、

【176】
受からないかもしれません。
太ってます。
【178】>>176
62キロの巨デブだけどエフル受かったから大丈夫

【184】
エフルはそだろね
客の数が違うし変なイベントもないからリピしやすいのかも
うちの店は指名20あったらナンバー4か5ぐらいになれるよ
【185】>>184エフルじゃないよ。
エフルいたことあるけどエフルはその数では全然だめだよ。

【187】
エフルは一番上で70。
某店は一番上は90。
【188】>>187
(笑) 自慢なのか何なのかハッキリしてね
【189】>>188
自分のことじゃないから自慢でもなんでもない
【190】>>189
【191】>>190笑

【194】
最近ルポゼ忙しそうだね。
チタンじゃなかったら行きたいんだけどな。
【195】>>194
チサンは入りにくいよね。

【196】
ルポゼは部屋は広くて綺麗だよ。
【197】>>196それ以前の問題なの。意味分かる?あんな幽霊屋敷みたいな場所に行きたくないの

【200】
同感…>_<…同じ嬢だけど…いかにもって感じがして。勝手な想像だけど客層悪そうだし怖い~
【201】>>200
料金不明瞭な店多くて風俗慣れしてる客はチサンには近ずかない。チサン=ぼったくり
【202】>>201
やっぱりそうなんですか…>_<… 行かなくて良かったです。ありがとうございます

【203】
面接いったんだけど、店員さんの感じよかったし、お客さんも入ってたから入りたかったんだけど、それだけが問題で断念したよ。
【204】>>203 バレバレの嘘ばっかり。どこが客入り良いの? ステマもここまでくると呆れるね
【205】>>204
え?私本当に面接行った者です。
その短時間にもお客さん何人か入って来てたので。

【219】
ないよ…
過剰絶対NGな店事態がない
【221】>>219
絶対NGじゃないなんてわかってるよ。
推奨が嫌だってはなし。
【222】>>221 もう業界抜ければ? 不要なお荷物になるだけだよ
【223】>>222うん、抜けようかな。本職忙しいから指名客だけ持って。

【224】
すでに221はどっかの店でお荷物だと思うけど 気付いてないの本人だけであって_| ̄|○
【225】>>224
在籍してないよ
【226】>>225
頭大丈夫? 虚言癖? 妄想癖? 怖すぎT_T
【228】>>226
コイツはメンヘラ万年暇嬢でイライラしてるんだよ。ほっときなよ。
【227】>>226あなたの方が怖いよ。
何でそんなに気にくわないの?何か気に触ること言ったかな?

【229】
指名月間90って何日出勤の何人接客?!
【231】>>229
前いた店だけど一回出勤したら8本とか必ず指名取る人いたよ。顧客数何百だよ。
【232】↑肉便器は書き込まないで!
【243】>>232
エステもヘルスも一般人からしたら肉便器だよ
あたしエステ嬢だけど風俗に優劣なんかないと思う
たくさん指名あって何年もやってる子よかさっさと稼いで上がれた子が幸せ
【234】>>232このスレにいるあなたも内便器でしょ?
それとも自分のことは棚に上げてるのかなw
【236】>>234
内便器?(笑)
【237】>>236あんたもね
それともおっさんがこのスレみてるわけ?

【242】
元エフルだけどヘルスのナンバーとかよく入店してたけど意外と指名取れなくてすぐ辞めてヘルスもどってたよ。
土俵が違うんだよ。
【245】>>242
土俵ねぇ…

【244】
おまえバカ?
風俗エステで働いてるヤツは「エステ嬢」とは言わないよ
一般社会では「風俗嬢」と呼ぶのが普通だ
【247】>>244
その通りと最近気付いた
エステと言って誤魔化しても風俗は風俗
【246】>>244お前もバカ?ここエステのスレ

【249】
あたしもセラピスト(笑)だけど同等だと思ってる
客とキスしたり胸さわられたりチンコこすったりしてるもん
【253】>>249の書き込みもオッサンぽい
【251】>>249
ごめん、250は248に対してね。
【250】↑はオッサン?そんな事本気で思ってる女の子なんて居るのかな。
ヘルスもエステも、性風俗には変わりないよね。社会からみれば同等だよ。
ただ、土俵が違うとかじゃないとは思うけど、ヘルスで稼げる子とエステで稼げる子は違うのも事実だと思う。
自分に合った稼ぎ方をちゃんと選んで、少しでも多く稼げる方が良いよね。
【254】>>250
いいこというね

【257】
何がエステ嬢だ(笑)肉便器だろうが
【259】>>257
うるせえキモオタ

【260】
エフルの給料バック知ってる人いたら教えて下さい(>_<)
【267】>>260
50分5000、75分8000、90分9500、120分12500オプションはキス1000、トップレス2000
【314】>>267
教えて下さりありがとうございますm(__)m

【262】
書いてなかったです(+_+)
【264】>>262
ちゃんと書いてあるじゃん

料金の半額
オプションと指名料は全額
毎日が給料日って…

【268】
エフル新店気になる
何だかんだ短時間出勤なら効率よく稼げるのかな
【277】>>268
面接で受かる自信あるの?
【279】>>277
結構受かるよ

【270】
うちの店プレッシャーすごいからエフル新店行こうかな
25から35になってるけど実際どうだろ?
エフルの求人開くとウィンドウ閉じてしまって見れない
【276】>>270エフルのがプレッシャーかなりかけてくるからZ

【272】
何故?
【274】>>272
錦暇だから

【278】
私が今いる店の方が暇だよ絶対!!暇の次元がエフルと他じゃ違う気がするもん
【280】>>278指名取れるなら行った方がいいよ。取れないなら確実干されるよ。

【282】
エフル行きたいけど店スレ見たら叩きが酷くて怖くて行けない
【284】>>282
ちょっと気持ちワルイよね、あれは
【283】>>282
あれいつもだよねー もう見飽きた

【286】
エフルが1番いいにきまってるのにねー
スタッフさんも優しいしかっこいいよ
【291】>>286
かっこいいのなんていなくね?
【288】>>286
店員が良いのは分かるけど、
カッコ良いの意味がわからない。

【292】
つか、西岡さんぐらいじゃない?
【295】>>292
目が細いし禿げそうな髪質なのに?
【294】>>292趣味悪ー

【296】
すみません無知なので教えていただきたいのですが、エステで早番6時間出勤で平均15000くらいのお給料って稼げている方なんでしょうか?稼げてない方なんでしょうか?
【298】>>296
風俗店では稼げてるほうではないけど
それぐらいが金銭感覚マヒしなくていいかも

【299】
バレンタインはどうですか?
女の子少ないみたいで私でも入る余地ありそうな気がするんですけど?
【302】>>299
一発抜いたらマッサージ
その後、タイマー鳴る少し前になったら
スカートの中に太ももから、お客様の手を忍ばせてあげて
パンツギリギリの出前辺りで、焦らす
タイマー鳴ったら、あーん残念ですぅ…。もう少しイチャイチャしたかったなぁん
とか言っておけば、すぐ延長(笑)
15分で延長させて、次のタイマー鳴るまで抜く寸前にしておく
また延長(笑)いただきます
【301】>>299
新規のお客少ないよ
でも嬢も少ないから新人時代に気に入って貰えたら
リピ指名で稼げるよ
本番は禁止
一応、過剰も禁止だけど延長してくれるならキスくらい
交渉でしてるかな
延長が15分ごとに追加できるんだけど、延長の度に指名扱いになるから、細かく延長させる能力あれば給料バックがスライドでどんどん上がるよ
【308】>>301>>302
駆け引きが大事なんですね。
とても参考になる意見ありがとうございますm(_ _)m
【309】>>308
アホな男が自演(爆笑)

【306】
そんなことできるの暇嬢だけだよね
次予約はいってたら延長なんてできないし
【319】>>306
もちろんラストのお客様をずるずる延長させるんですよ(笑)
女の子足りないからお部屋回しが無いし勤務時間延長すると店も喜ぶし

【310】
バレンタインは競争のストレスなさそうだね
胸を直接触られないのかー
いいなー
【320】>>310
従業員も、エステ嬢にはやたらと親切だし、居心地良いのよ(*^^*)
【317】>>310 競争以前の問題じゃない?
【321】>>317
新人は、若くて少し可愛かったら入れ食いですぅ(笑)
2階に人妻店があって、そちらは一回り年齢ごまかしたオバチャンや、デブや、若作りしたヤマンバみたいな中年もいるくらいだから
エステ嬢は若いだけでお客様も喜ぶから優しいよ
【329】>>321
若くて可愛ければ入れ食いは嘘ではなはそうだね
暇な店や新人入らない店はそう
はじめだけは稼げるよ
【330】>>329
そうなんですよ
2階の人妻店に来たお客様にもエステ嬢のパネル出して
手でのサービスだけど若くて可愛くて安いですよって
こっちに回しちゃうから、余計に入れ食い(笑)
容姿は必要だけどね
【322】>>321 こんなとこで嘘書いて募集してる暇あったらヘブンの更新でもしてあげたら?ねぇ店員さん。 新人入れ食いもなにも入ってないじゃん・・。バレバレ

【316】
最悪だし決まって良い人ぶるよ。漏れなく最低な粘着男
【324】>>316
あーほすらぶみてる客いいひとぶるよね
俺は見てるけど信じてないとか見ない方がいいよ~とかさ
なんでお前はホスラブなんかみとるんだといいたいわ
【318】>>316まぁ、ここに書いてる私たちも同類だけどね。

【323】
エフルのスレはじゃむと池下回春の店員が荒らしてるみたい!>_< どんな店なの?
【346】>>323
じゃむや池下回春もナンバー引き抜かれたみたい。
私だって同じ労力ならバック多い店に移籍する。
【348】>>346
わざわざ募集の多そうな店が引き抜きするかなぁ? しかもそれホスラブのネタ話じゃん。 本当なら私も来て欲しいくらい。
【353】>>348>>349
あなた方には無理だよ
引き抜きの価値ある子しかしません
【349】>>348
ホントにそう! 来てくれたらこんな暇店すぐに辞めて移動する!

【325】
ホスラブ客は天涯デートに誘われるの女の子がいやがってるの分かるくせにさそってくる
自分は理解ある裏を知ってる特別だとでも思ってんのかなー
店に来ない奴は恋人や友達はもちろん客でもないか
【331】>>325
「俺は大丈夫だから安心していいよ」をトークに入れながら最後に誘ってくるか、しばらく店に通って急に来なくなって「連絡したかった出来なかったから、今後のために連絡先教えて」とか(笑)
【332】>>331
うざいね、ホスラブみてるやつと天涯デート誘うやつ
【327】>>325
いるね!
仕事辛いだろ?俺が相談にのるから飯でもいこうとか(笑)
それがストレスだと言ってやりたい
プライベートの時間つぶして会う価値ないから店にきてよと言ってやりたい

【326】
今働いてる店、プレイ料金と指名料の半分が嬢の取り分で、オプションは丸々貰えるんだけど
雑費が1日4千~7千円も引かれてる…
他のエステで働いたことないんだけど、どこもこんな感じなのかな?
【328】>>326
何そこwうちはエフルで働いてるけど引かれるのは厚生費0~2000円だけだよ

【334】
エフルの新店採用何人ぐらいだろ?
【335】>>334
20人くらいじゃない

【336】
もう何人か新店向けで採用されてる人もいるよね。。 採用されるか心配だけど今回は面接行ってみる!>_<
【338】>>336 男が見るスレじゃないから消えて
【337】>>336
容姿に自信なくても媚びうっとけば大丈夫

【339】
337はエフルに嫌がらせ書いてる人でしょ。男で嬢スレ見る人って何がしたいんだろ? 本当気持ち悪いよね…
【340】>>339言わなくても皆思ってると思う^^;
無視で良いでしょ。 それより私もエフルは気になる。 現役の子見てないのかな? 実際を聞きたい!

【343】
エフルってロングコースばっかりなんですか?
【344】>>343過去レス見ろ

【345】
指名が多ければロングばかりですよ
不人気だとイベントばかりの嬢もいますが…
【347】>>345
基本的には75~90だよ
人によっては120以上のロングが付く子もいるよ

【350】
エフル叩いてる奴がここのレス勝手にコピペしてエフルスレに載せてるよ
【354】>>350
でも本音だから仕方ないよね?

【360】
19,20才もいますよ
【363】>>360
22歳以下は採用しないはずだけど?

【364】
そんなの信用してる人いるんだ。
【368】>>364
じゃあこの人はなんで嘘付くの? 変な人っているんだね…
【365】>>364
私20歳だけど面接問合せたら断られたんですけどなんでなの?
【366】>>365
キス無しだと嫌な顔されるよ

【370】
ホスボケってなんですか?
【371】>>370
ホスラブに狂ってる人、ずーっと張り付いて

【372】
20才で採用された子しってます。容姿しだいでしよ。面接すらしないは嘘
【391】>>372
いつの話です? 今は面接すらしてもらえないです

【373】
キスもできなくて大丈夫だよ
できないよりできたら稼げるだろうけど
オプションない店はタダでキスしないとだめだったからエフルいいよね
【380】>>373
でも私、キス無理って言ったら、それではお客様付かないよってやんわりプレッシャーかけられた(笑)
最近エフルに来た〇〇さんはキス無しでも完売してるのを見ると、元ナンバーって一緒にお客さん付いてくるから羨ましい
【382】>>380
上手に客を選んでキスしてるからだよ。やっぱし、ちゃんと計算してる子が稼げてる。
【386】>>382
やっぱりか…
風俗やってる癖にビビりな私は病気怖くてキスは無理(笑)
手コキと乳首責めが精一杯(笑)
【393】>>386
私もおなじw
病気もだけど、、誰とでもキスとかまじ吐き気しちゃう。
【394】>>393なら風俗やるなよ
【397】>>394
エステ界はキス嫌な子多いけど。
人の勝手じゃない?
これだから不人気嬢は。笑
【399】>>397
ほんとそれ。キスしたくないからエステだし、しなくても稼げてるし。
【400】>>399
でもさ、私エ〇ル面接行ったらキス無しで早番だと余りお客様付かないよって言われた
遅番で入れないとキス無しは厳しいとの事だった
三十路越えだし貧乳だから上手く断られたのかも知れないけどね(笑)
【401】>>400エフルキスなしでも大丈夫だよ。
ただ、キスオプ入れる人が大半だからそう言われても仕方ないかもね。
過去の某人気嬢ですごくキスをがんばっててそれでものすごい人気の子がいたからその流れだと思うよ。
【403】>>401
レスありがとう。
でも、私キスとか気持ち悪くて無理だし、今の店でハンドのみで頑張る(笑)

トップレスや乳首舐められるのは我慢出来るけど、キスはやっぱり無理だ(笑)
【402】>>401
キスを頑張るってどうゆうこと?(笑)
【405】>>402
そのままの意味だよ。
【396】>>394
間違いない。あたし嬢だけど。そんな甘くないよね。
【392】>>386
客も、風俗にきてるくせに、誰とでもキスする女は嫌だからとキスオプ無し嬢ばかり選ぶおかしな奴も結構いるよ(笑)
完全に無しでも稼げるよ。他で売りを作って頑張るんだよー。

【374】
店に大嫌いな女がいる
本当にうざい!!そいつの話出ると必ずホスラブ荒れるしまじでうざい
【377】>>374
ホスラブで他の女の子叩いてるし本当迷惑!貧乳の癖に調子こいててムカつく!本当に痛い!!
【385】>>377
デイトナSPAのも○えでしょ
【379】>>377
ふうかとゆり叩きで有名な貧乳ゆいか(笑)
【384】>>379
名前出していいの(笑)
特定されて今度はあなたが叩かれるよ(笑)
【381】>>379
違うわ、的はずれな事かかないで
【378】>>377
あなたも同じでしょ
どーせ人気ある子か目立つ子に嫉妬して叩いてるんでしょ

【404】
下半身見せてって言われたら、みんなどうしてますか?
【412】>>404
絶対見せないし、規約違反になって私もクビになりますとか言う(笑)

【406】
キスでもヤバイ病気移るのに、よくやるよね!軽い挨拶程度のキスならまだしも、ディープとかまじ死ぬwうぇーw
【407】>>406
ほんと!
なんでキスしないの?病気とか嫌だからって答えると、キスぐらいで、、とか言うアホ客いるけどどーにかしてくれw
【409】>>407
私、歯科助手やってて、プラベでもキス無理なんです!
で10割納得するよww
【408】>>407
ほんとそれwww粘膜はアウトだしwwwwwwwww
そんなにキスしたいならヘルスいきゃいいのにバカばっかりwww

【410】
人妻系はエフルが稼げるかな?
友達のあんま指名ないなかった子エフルいったら指名増えたしどぉかなって。
【415】>>410
ここ系列ないけど。大元とは完全に切れてるみたいだし

【416】
ん~?系列?どこと系列であろうがどーでもいーけど?
【417】>>416
どーでもいいならレスしなくていいじゃん(笑) エフルやっぱり稼げるんだー 私も面接行こうかな。新店出すみたいだし
【418】>>417もうエフルの宣伝はいいわ。面接受けにいく子が、わざわざ書くわけないじゃん。ライバル招き入れるだけだし。
ま、こんなことかいても、私、他店嬢ですけどって反論するんだろけど。
【419】>>418
この人ウケる(笑) 妄想激しいのか、僻んだ店員なのか知らないけど、何で宣伝になるの? ここってこんな事書きあって情報交換するとこでしょ?

【426】
不真面目で過疎ってる店が書くんでしょ。不人気嬢ほど書くみたいに。人気ある子が書く必要ないじゃん。
【430】>>426そう、あなたの言う通り

【431】
エフル入るなら大曽根はやめといた方がいいよ。
店長がクソほどうざい。
【436】>>431
私も知りたい。大曽根気になってたし面接行こうか迷ってたから。
【439】>>436
身バレするからあんま言えないけど、うざすぎて辞めたいと思うレベル。
3店目の転々虫だけど、こんなうっとおしい店長初めて。
通えるなら栄か錦か新店の方が絶対いいと思う。
【438】>>436
大曽根は過疎気味だから栄の方が稼げると思いますよ。
【433】>>431どうウザいの?

【432】
エフル誰でも面接受け入れるよ
早番7万
【437】>>432
え~?
ナンバーならいけるかもだけど、平均2万くらいだよ…
【434】>>432
物理的にあり得ない
7万ウオンのこと?

【440】
錦は容姿良くないと落とされるよ。
その点幅広く受かるのは栄だよ
【441】>>440
栄スレ荒れてるから、叩きは覚悟の上で(笑)

【445】
土日だったら7万いく時もあるよね
【446】↑年に数回のことを当たり前にあるみたいな書き方するなよ店員が

【449】
エフルでないと無理なんですよね
【451】>>449
店長、自演は止めて!

【453】
3連休店が混みすぎてやばい
【454】>>453
どこの

【461】
やはりエフルしかないですよね!
【462】>>461
エフルのスタッフ自演やめてね

【469】
上みたいなのはさっさとNGになれば良い。 もうなってたりして(笑)
【470】>>469
なってるよ。だけどエステ店は名古屋で1店だけではないし
【472】>>470
気持ち悪!現実相手されないからって風俗の子いじめるなよ

【474】
エステ嬢さんたちとお友達になりたい…
悩みがあっても相談できる人がいない(´・_・`)
【479】>>474
その前に何でエステ嬢限定なのよ? 近所のスーパーのおばさんじゃダメな理由書いてよ
【487】>>479
474です。
言葉足らずですみません…
風俗エステの悩み相談がしたかったので、エステ嬢さんのお友達が欲しかったんです。
【485】>>479
細かいこと食い掛かるな~(笑)
相当ストレス溜まってる?
お前みたいな揚げ足取りがいるとウザくて相談できないよね
【480】>>479
風俗の仕事の悩みをスーパーのおばちゃんに話せないよね?
スタッフに愚痴ったところでスタッフ裏で晒されるだけだしねー客にもらすクズボーイもいるし
【488】>>480
フォローありがとうございます!>_<
そうなんです…
スタッフさんはなんでも相談して下さいって言ってくれるけど、スタッフさんには話しにくい悩みがほとんどで…
【491】>>488
スタッフには話さない方がいいよ。特にエ○ル!!スタッフ間で誇大吹聴されて筒抜け、客にも漏らされる。
他の嬢の情報も喋りすぎる。
一人で抱え込んでストレスになるくらいなら完全に個室待機じゃないところでもいいんじゃない?
【484】なに>>480にムキになってるの?
指摘されたくらいで暴走するの?

どうせ、ゆとり世代書き込みだよね。
【482】>>480
どんな相手にしても、人に対してクズ呼ばわりしちゃうあなたはどうなの? どうせ30過ぎの年増おばさんでしょ。
【481】>>480
風俗の仕事の悩みってどこにそんな事書いてあるの? 勝手な思い込みでしょ。なにを善人ぶってんのかしら。エステ嬢を限定する理由なんてないでしょ。
【477】>>474ここに書けば?キツイ意見もあるけど、まともなこと書いてくれる人もいるよ
【475】>>474
金積めばなれるよ!

【486】
お話中ごめんなさい(´・_・`)
名古屋にきてまだ1週間で右も左も分からないんですが、箱エステで働こうと思うんです。名古屋のエステはお客さま来ますか?1日1万は欲しいんですが…どうなんでしょう??
【489】>>486どのお店にもお客さんはくるけど、稼げるかどうかはあなた次第だと思います

【494】
で おとなしく引き下がらないキモ客はNGにしてもらいます
【496】>>494
少しくらいなら触らせてあげなよ。
【497】>>496
こいつNG客

【500】
オプション付けずにオプション内容しようとするの、泥棒と同じだって分からないのかな?
ちょっとは許してくれると思ってオプション付けなかった~とかアホかと思うわ
【501】>>500
そんな考えだから指名なしのフリーの暇女なんだわ(笑)
【506】>>501金なしキモブサおやじには指名してもらいたくもないんで結構です(笑)
【503】>>501
じゃああなたはオプション付けない客にもオプション内容させて指名取ってるってことですか?
そんなことしないと指名取れないなんてかわいそう…
【505】>>503
ウチの店は途中でもオプション追加出来るから、どうしてもしつこい方にはオプション付けて貰います。

【508】
指入れくらいゆるしてやれよ
【510】>>508
だったらヘルス行けよお前は
【509】>>508
自分の尻穴に指入れなよ

【513】
オプ無しで何でもやる嬢なんて、頭おかしいフリー客が適当に嘘言ってるだけだから気にしない方が良い
仮に本当だったとしても、結局指名に結びついてないんだから結局する意味が全く無い
【514】>>513
ダメ元で嘘付いたら無料でオプションしてもらえたわ。
【521】>>514
彼女いるのに風俗店で物ごいルンペン行為…。
自分でいかにみすぼらしく惨めなことしてるか
分かる?
そんな器のちっせー男、もてねーよw
脳ミソも息子もちっさそーだなお前。
【520】>>514
可哀想な人ですね。
それが事実なら、何の自慢にもならない、むしろ恥だと思った方が良い。上の方が書いた通り、彼女が一番可哀想だから早く考えを改めた方が良いよ。
あとモテる人かどうかは、彼女の有無関係ないと思う。

そしてここは、嬢スレです。
【516】>>514
こんなとこで、いちいち自慢気に書いちゃうところがプライベートでもぜっんぜんモテナイ男を物語ってるよ
【517】>>516
昼職してる彼女いるけど
【528】>>517
昼職してる彼女。それなんのレーベル?(笑) 昼職とか説明いらねーよ(苦笑) お前ヤバイな。
【519】>>517
コジキまがいのレ○プ魔の彼女とか悲惨wwすぎwww
【518】>>517
空気人形のくせに(笑)
【515】>>514
無線飲食して楽しいの?たかだか何千円も払えない貧乏人さん(笑)
嬢はその場でキツくは言えなくて我慢しても後で店にチクってるよ。
いくら風俗店でも嬢の心からの合意なく触ったりしつこく強要したり、ましてや嘘ついてまで強いたりすれば準ご〇うかん罪だからね。
レ〇プ魔さん(笑)

【523】
あそこ見せてとか言ってくる奴何なんだろ。見たいならさわりたいなら最初からヘルス行けばいい。断った私がサービス悪い的な事言うから真顔でキレたよ私。
【525】>>523見せる位ならサービスしてやりなよ。だから指名もない暇嬢なんだわ。
【530】>>525
出た出た(笑)
指名あるからこそ過剰しなくても、そこまでしなくてもいいんです。お前ほんときもいよ。笑
【526】>>525
その煽りつまらんっていい加減気付いたら?くどい。

【529】
エフルさ、過剰推進店とか言われてるけど、あながち間違いじゃないよね…
受け身を減らしたいからヘルスから移籍したのに(´・_・`)
【534】>>529
わかるわかる。
エステなのにあれこれやってたらヘルスと変わらないよねwww
私はエフルじゃないけど、過剰なんかしてないよ。
過剰求める客なんて相手にしなくていいと思う。
私は本格的なマッサージを売りにしてて、エロはオマケ程度だけどリピーター結構いるよ。
過剰して指名取ってたら、客が調子に乗って本番やらなきゃいけなくなるよ。
【531】>>529
受身なんてしないけど。人によることない? 店から言われた?私言われたことない
【535】>>531
担当するスタッフによるのかな?
アソコ舐めさせてってしつこい客がいて、普通のマッサも拒否して押し倒してくるから、なんとか回避して接客終えたんだけど…
後でそのことをスタッフに話したら、クンニ嫌いなんですか?って言われて(笑)
そこ問題じゃねぇよってなった。

濡れないという話をした時も、指入れできるようにって仕込みローションすすめられたし。

過剰しなきゃお前なんか指名取れないよってことかな(笑)
【544】>>535
それが本当ならスタッフの名前出してよ。 本当ならね(笑)
【545】>>544
西岡
【540】>>535
あなた干されるよ。
【539】>>535
なんで舐めされてやらないの?減るもんじゃないし
【541】>>539
ある意味すり減ってるよ。痛いもん。
マジレスするとキモブサなんかに舐められたくない汚いまじゲロ性病うつる
【538】>>535
去年引退した看板でさえフェラあり、先くらいなら入れさせてたらしいからエフルはかなりヤバい。
【537】>>535
スタッフの意見がどう考えても正しい
【533】>>531
受け身なしなのは、それはあなたがブサ女だから受け身なし。
【532】>>531
受け身なしなのは、それはあなたがブサ女だから受け身なし。

【548】
過剰する嬢は稼げんからやるんでしょ。
人気ある子はそんなことしなくても稼げますよ~
【571】>>548
そーでもないよ
稼げてない女の子は手抜きで接客テキトウ!負担かかることしない
指名欲しい女の子の中には過剰してるのいる
【572】>>571
その文章見る限りでも、そーでもないことないでしょw
過剰しないのが接客適当ではないし、
過剰したら必ずしも指名貰えるでもないし。
もししてる子が居るならやめた方が良いと思うよ。負担がかかるだけだし、何の為にエステに居るのか分からない。
【549】>>548
エフルは人気なくてもスタートからラストまでフリー客で埋まるからわりと関係ない♪
【550】>>549
パンツ脱がない女の子は指名ないし店から干されてる。フリー客にパネル出して貰えない最低
【555】>>550
エフルはそんな店じゃないよ
潰しお疲れさま~

【552】
パンツ脱いでる状態で触らん男なんていないでしょ
【558】>>552客もそれは心得るでしょ。

【556】
元デリ嬢のママ友にエステで働いてたことバラすとか言われてるんですが、、
お互い様だしもう過去の事なのに自分の事棚に上げてるけど、基盤嬢だったの知ってるんだけどなー
【557】>>556
うわ、なにそれw
胸糞悪い奴だな

【563】
ヘルス並みに攻めさせるエステ嬢が増えたせいでS男も来るように…
【564】>>563
シカトしたらいいじゃん別に
【565】>>564
??
シカト?何を?
【566】>>565
ヘルス並みに攻めさせているであろうエステ嬢の存在と、攻めたがるS男の存在を、じゃない?
【567】>>566
できないでしょ(笑)S男うざすぎ(笑)黙って寝転がってろって思うわ(笑)

【568】
あと、一緒に気持ちよくなりたいって言ってくるバカw 
なんねーよww
【569】>>568
めっちゃわかる
クンニ拒否したら「君にも気持ちよくなって欲しかったのに~」って言われて吹いた

【573】
アンクラのヘルスあがりは、ヘルスは口が疲れるから嫌だと辞めてきて、エステらマッサージがダルいから嫌だから、横たわって責めさせてるよ
【575】>>573
そういった方はさぞかし生きているのも面倒でしょうに

【576】
わかるわかる!
オッサンなんかに触られて気持ちいいわけないじゃん!
全部演技なのに、バカだよね~
【579】>>576
本当は感じてるくせに嘘吐き

【580】
せめたいやつはヘルスいけよな。まじで
オプションつけたらヘルスと変わらないだろうに
【581】>>580
ヘルスと同額なら普通はヘルス行くだろ。少しは頭使えよバーカ
【584】>>581
明らかにお前が馬鹿だろ(笑)
【583】>>581
それでもエステ来る人もいるんだよ、ばーか

【589】
死にたい
【591】>>589
どうしたの?
悩んでるならここに書けばいいよ
【592】>>591
優しいのね
陰毛の生えてる辺りが痒いのですが、どうしたら良いでしょうか?性病ではないのですが

【595】
トップレス、全裸オプションつけてないのにブラの間から、乳首やパンツの中さわろうとするやつ多い。
みなさん、ちゃんと断れますか?
【596】>>595
めっちゃ多いよね。脱がせるのはダメだけど覗くのはOKとでも思ってるのかな?
わたしはそんなことさせたらオプションの意味ないし、リピしてきたとしてもまたオプション付けてこないだろうから、切り捨てるつもりできっぱり断ります。

【597】
デリエステでいいところありますか
【601】>>597デリエステなんてデリヘルと一緒だよ。
【606】>>601
え、そんなことないよ。
自分がしっかりしてたら大丈夫だよ。
【605】>>601
消えろって言われてるんだよ?
理解してね。
【604】>>601
こういう奴は一生来ないで欲しい

【598】
うちは後付けができるから事務的に「オプション付けますか?」って低い声で真顔で言う。
ムード壊して萎えようがルールはルール。
最小限のリスクで金を稼ぐ為にこの仕事してるんだから。
気分良く接客させて貰えないなら指名でも太客でもいらない客。
【599】↑間違いない。

【607】
過剰して客とってる女もいて迷惑
何でホスラブでわ過剰ありえないとかいう人多いのに実際やっちゃうの?
もう潰れた店の店員は触らせて指名取るのも手だとか言ってきた奴もいたし
みんな実際過剰してるの?
【611】>>607
こういう人は何しても指名取れないよ。

【608】
某有名店にいるけど、やめて!とか痛い!って叫んでも今まで一度もドアの前まで様子窺いにくる気配がない。
前いたヘルスが対応よすぎただけ?
【610】>>608
エフ⚪︎?コールしたらきてくれるよ。

【612】
エフルって働いてる女の子たちより、お客様の方が大事って感じ。
過剰で客取れるなら過剰しろって言われるしね。
だから客入りいいのかもしれないけど、ヘルスサービスが嫌で移籍してきたわたしには辛い。
【615】>>612
それはエフルだけじゃない。
【616】>>615
そんなことないでしょ(笑)
他2店舗働いたことあるけど、女の子最優先で、大切にしてもらったもん。
エフルは糞だった~!大曽根店だけかな?
【618】>>616
大曽根も微妙。
休憩もなしでドンドン仕事つけられて、稼げたけどストレスで辞めたし。
【620】>>618
いや、大曽根が糞だって言ってるの。
わたしも休憩なしで詰め込まれてたわ…
【623】>>620
ごめん!エフルは糞だけど大曽根はまだマシという意味かと思った!

【613】
アンアンはどう?
【614】>>613
若くて可愛い子しか稼げないよ。
22歳以上だったり顔面並以下なら坊主だと思った方がいい。

【621】
体調悪くて早退しようとしたらすげー叱られた
その日それから予約入ってなかったのに
エフルは女の子大事にしないよね
【624】>>621
帰らしてくれないのわかる。薬持ってきて片付けのフォローしかしてくれない。

【627】
エステ勤務を身内にバラすと脅されたらどうしますか?
【629】>>627
警察行く

【628】
エフルは辞めるのもひと苦労だよね。
永遠と話される。
【635】>>628
それが本当か確かめるけど、じゃあ誰が話に来る? 本当なら分かるよね?
【636】>>635店長

【630】
なんか1時間でも部屋が空くのがダメなのか、2時間だけでもいいから出勤してくれとか言われる(笑)
女の子に無理な勤務させてでも客一人入れたいっていうエフルの方針クソ
大曽根の店長本当にキモくて大嫌いだった!
【637】>>630
その店長ってホストみたいな髪型の人?
友達が大曽根の店長のパワハラがひどくてすぐ辞めてた
【646】>>637
そいつはマジで最悪。
【638】>>637
いや、セクハラヤジした議員に似てるアトピー男だよ!

【632】
贔屓の子は忙しいらしいよー§ネット指名が沢山くるようなコメント書いてもらえるし、画像も毎回変えてもらえるし、アクセス上がるようにしてもらえるみたい§干されてるから頑張ってリピ返しても何もしてもらえないのでそろそろ辞めますぅー§
【634】>>632
ほんと、気に入らないなら採用しなきゃいいのにね

【640】
ホストみたいな髪型の人の心がこもってない言い方が嫌い
【644】>>640誰のこと?錦じゃなくて?
【645】>>644
O崎さんのことじゃない?
【647】>>645そうなんだありがとう
【641】>>640
ヒョロヒョロしたストパー?目ギョロリの?

【642】
どーでもいいわ。店スレでやってよ。
【643】>>642
じゃあ話題提供しろよ(笑)

【648】
わたしがしっかりゴシゴシしなかったのも悪いけど、お尻の穴にティッシュのカス付いてる人いて辛かった
【649】>>648あーわかる!

【650】
エステに限ったことじゃないけどヘソゴマめっちゃ溜まってる奴なんなの?
【651】>>650
エステに関係ない事書き込み止めて下さい
【652】>>651
は?エステに限ったことじゃないって言ってるんだからエステに関係あるじゃん(笑)
日本語不自由な人は書き込まないで下さいね\(^o^)/

【654】
ティッシュついてドヤ顔してる奴にはわざと何かついてて取れないから少し我慢して下さいねっていうよ。そしたら恥ずかしいから大人しくなる。
【658】>>654
私も。だいたい大人しくなって我慢してくれるけど、どうしてもキュッてお尻締めてなかなか洗えない奴も居るよね…
恥ずかしいのかくすぐったいのか知らんけどアホかと思うわ。
【660】>>658アナルはくすぐったいんだわ。お前のアナル触るぞ。だけど汚なそうだから遠慮しとくわ。
【662】>>660
金払って拒否られて(笑)
【661】>>660
ここは嬢のスレです。お帰りを。
【659】>>658
それ腹立つわ~

【663】
受が一切ないお店なのてすが
どこまでならさわらせてますか?
ヘルスからエステに来たので限度がわからなくて…
【666】>>663
お店の人に聞いたら?
【665】>>663
受けがない店ってどこよ…行きたいわ…
ananが一番受けないと思って働いたけどノーブラソフトタッチは案外うざい
【667】>>665
分かる!
服の上から舐めてくるし、乳首ばっかり触るからウザいね。
乳首触られても、気持ち良くないことを理解してない客が多すぎ。
【669】>>667
そうそう他触れない分乳首に集中するし、服1枚あるせいで強めに触ってくるバカ多すぎだよね。
強引に乳首見ようとしたり、脱ぐのが嫌だからオプないとこで働いてるって分からないのかな?
客も店員もクソすぎてすぐ辞めたけど(笑)
【682】>>669
こういうやつ、服がなかったらさらに乳首集中攻撃してくるよ
がっつき客はどこ行っても規定サービス以上を求めてくるから
【670】>>669
おまえのが糞だわ肉便器のくせに(笑)
普通の世間で認められてる昼職で働けよ
【688】>>670
高い店にいけないからってやっすいファミレスで
俺は客だ!ってふんぞり返るタイプだよね(笑)
家でカップル麺でもすすってろよ世間知らず(笑)
【674】>>670
おっ嫌われジジイ(笑)
【671】>>670
嬢のスレ来るな!!
カス(笑)
【673】>>671
ブース(笑)
【675】>>673
ブサw
【676】>>675
キモw
【672】>>671辞めた人は来ないで下さい。現役エステ嬢のスレであることを理解して下さい。
【677】>>672
669だけどわたしに言ってる?671は別の人だよ(笑)
ananは辞めたけど別のエステ移籍してまーす!
なんでここのスレって勝手な思い込みとか決めつけで書き込む奴多いの(笑)
【664】>>663
基本下は触らせない

【679】
売春婦予備軍
ヘルスに落ちるのも時間の問題
【681】>>679
ヘルスから移籍してる子も相当多いから(笑)
てかエステ嬢以外書き込むなほんと

【683】
663です
触るならエステ来なきゃいいのに…
皆様も、大変ですね
触られないくらいくっついてみます(^-^ゞ

ついでに質問なのですが
射精させるときに何かしら言葉攻めとか、男性が興奮するように工夫とかしてます?
【685】>>683
言葉責めまではいかないけど、
とりあえず相手を気遣う言葉はかけるかな‥
【684】>>683
客によるよ。M客だったら言葉責めもあるけど…
地雷客には真顔無言で手コキオンリー

【686】
671です。
キスオプ無しなのに強引にキスしてくるお馬鹿さんにも気をつかって笑顔で接客してるのに、わがままばかりじゃやる気なくなる。
確かにエステって言っても所詮風俗だけど、ルールくらい守れ!
【687】>>686
気をつかって笑顔でいたら病むよ。
きちんと稼ぎたかったら馬鹿の相手をしないこと。
風俗なんだから自分が思ってる以上にストレス受けてることを理解してなきゃ。
【689】>>687
ありがと。
私ヘルスは無理だしキスとか嫌だから手コキエステ選んだんだけど、店長とかマジうるさくて…

いつも笑顔じゃないとリピ増えないとか、少しくらい嫌な事されても我慢しろとか…

この業界初めてだからボーダーライン判らなくて…
【691】>>689
エフル?
【695】>>691
私も思った。
友達エフルにいるけど、いろいろめんどくさい話しよく聞く。
稼げるけど、メンタル弱い子だと厳しいみたいだね。
【702】>>695
エフル流行ってるから強気なんだろうけど、面接時に早番だと平日はキスオプやドップレス付けないと稼げないとか化粧は濃いめとかTバック必須とかいろいろ言われたよ(笑)
【703】>>702
それ風俗エステじゃ当たり前じゃん
【714】>>703
その当たり前をしていなくても稼げてる私(笑)
【715】>>714
よー ゴミ女。もしくはネカマ野郎。
友達居なくて今日もホスラブか?
【716】>>715
地雷接客された糞客かな?笑
【717】>>716
はいそうですスミマセン
【705】>>703
禿同意。普通のエステなら客は来ないのにねぇ。
【698】>>695
例えばどんな話? エフルだけにある特別な事ってあるの? 私も友達ここ入ったみたいだけど羨ましい話しか聞かない…(^^;;
【700】>>698
羨ましい話って例えば??
【699】>>698
店長がイケメソ
【690】>>689
店長の言うこと当たり前だろ。そんな些細な事を愚痴るなよ。
【692】>>690
じじいは黙ってシコッとれww
【693】>>692いつまでこの仕事続けるつもり?普通の昼職してる女性見て羨ましくない?世間に言えない仕事辞めて普通の昼職して税金払えよ(笑)
【697】>>693
この世の風俗嬢すべて昼職転職したら性犯罪犯して捕まるのお前だよ(笑)
つかキモいから客書き込むな
【696】>>693
いつまで嫌われるつもり?ww
悔しかったら風俗行かなくてもやれる女見つけろよ不細工w
【694】>>693
バカの一つ覚えみたいに税金税金ていうくそがいるけど日本で完全無税で生きていけるのって特例の一部在日くらいだからねww
頭弱いから底辺いじめてるつもりが、自分が空気もよめない日本語もよめない常識もないクズだと大変だねww
その風俗嬢にすら馬鹿にされる無能っぷりじゃ生きてくのさぞ大変でしょ

【704】
面接の時に言ってくれるなら親切じゃん。オプせずに小銭稼ぐかオプして稼ぐか、選べるんでしょ?
他は面接時に良いこと言うのに、実際入ったら平日早番はボーズとかあるし。
【707】>>704
最近4店目出したとこに某手コキ店から来た子に聞いたけど、その店平日早番だと坊主はないけど、1~2本の日もあってこなすより待機保証貰った方が良い日もあったって言ってた
【708】>>707
日本語めちゃくちゃで何言ってるかよく分からん(笑)

【709】
稼ぎたかったら、必死になるしかないよね。
過剰でも色恋でもやってさ。
経営者からしたら、法に触れなければ何しようと客持ってる女の子が大事なわけだし。
不人気嬢はいらないから、扱い悪くても仕方ないと思う。
私は今の店に2年ちょっといるけど、指名も少ないし1日2~3本で帰ってるよ。
干されてるけど、仕方ないな~って思ってる。
【710】>>709
2~3本つけてもらえるのを干されてるとは言わない
【719】>>710エフルは、2、3本干されてるうちに入るよ。

【720】
脱がない、触らせない、舐めるの嫌なら稼げないのは当たり前なのに愚痴る女は現実見ろ
【724】>>720
いや、そういうお店だから不満ならヘルスへどうぞ(笑)
お前こそ夢見てんなよ(笑)

【726】
方番で7~8本ってよっぽど干されてるんだね。イベントばっかってことじゃんw
【731】>>726
私、この業界初めてで1人のお客さんと長時間時間の使い方わからなくて疲れるから短い時間でこなす方が楽。
【730】>>726
イベントでオプション追加しない客こなす方が楽だよ~
120分とか言われるとゲッソリする
【728】>>726
そんでも手取り最低でも4万はあるでしょ

【734】
エフルで一番きれいなお店はどこですか?
【736】>>734
栄7階
6階は人数調整嬢部屋だからゲキ狭
【742】>>736
狭いのは上の階と比べるから。他の店と比べたらそれでも広い現実w
【743】>>742
格差気になるこは入店しないほうがいい
【735】>>734
そんなの客じゃなきゃ分からんだろ。
少し考えれば?

【745】
でもエフルハードサービスなんでしょ?だったらヘルス行ったほうがよくない?
【748】>>745
ハードにやれば指名返ってくるけどお客さん多いからやらなくてもフリーで適当に稼げる。それゃヘルスの方が稼げるけどやっぱりテコキは楽だよ。
【750】>>748
禿同!
【746】>>745
正直ロング客ばかりだと時間持て余すから、ショートかイベント客ばかりの方が私は楽。

【753】
エフルの店長言ってたけどそういうキモブサをうまく取り込むんだよ。
そういう人は簡単にリピーターになる。
【759】>>753
リピーターにもなるけど本気になる奴も多いから危ない
しつこいしストーカーしたり脅迫まがいなことしてくるよ
恋愛の経験値が足りない分純粋なんだけど、純粋すぎて扱い間違えるとやばい(笑)

【757】
だめって言ってるのに指入れしてこようとする客どうしたらいいの…
【758】>>757
店にコールしたらいいじゃん喜ぶよ

【760】
基本添い寝で手コキしてるんだけど、その時髪の毛の匂い嗅いでくる客多すぎ。
そこで息されるとあほみたいにクッサイ口臭が髪につきそうでイヤ。
いい体位ないかな?
【774】>>760
騎乗位だと面白い位すぐいきやがるよw
【779】>>774
屁こいてんの?
【766】>>760
あーーーそれわかる!!!
だから添い寝だけどすこし上半身起こす感じで客の顔みながらやったりするよ!
あとニオイかいでこようとする糞客にはくすぐったいっていうw

【761】
エフルって面接厳しい?
【763】>>761
エフルラージュはとにかくルックス良ければオプション何も無しでいける。

ルックス微妙ならとにかくオプションとフェラ、受身などの過剰をとことんやらせるように言うよ。
【764】>>763
えっ!!フェラ強要とかするの?
やっぱりエフル行くのやめる。
【772】>>764
フェラはないけど乳首舐め(嬢が舐められる方)、指入れ、クンニはできるならやれって感じ
【784】>>772
トップレスや乳首舐めは出来るけど、手マンやクンニなんて無理(笑)
風俗エステじゃないからそれ…
フェラないだけでヘルスやデリと変わらないじゃん!
【795】>>784
そんなのやらなくて大丈夫だよ。
やれって言われたことなんてないよ。
【805】>>795
794へのレスかと思った
間違えてごめん
【804】>>795
キスオプションNGなのは面接で落とされる可能性もあるじゃん
【808】>>804
>>805を今読んだ。ごめんね。
【807】>>804
あるの?私キスオプなくてもいいって言われたよ。(できるにこしたことはないとは言ってた。)
だいぶ前だから今はちがうのかもね。
【785】>>784
でもそれがエフルなんだよ…
リピいらないって気持ちで拒否ってるけど、既に店から干されてるような気がする(笑)
【786】>>785
そのうち出勤削られたりするよ。
【787】>>786
だよね>_<
そうなったら辞める!
風俗も上がっていい加減結婚するわ~(笑)
【788】>>787
元風俗嬢の肩書きでは結婚できない(笑)
【789】>>788それでも結婚できるししてるこもたくさんいるから(笑)変な書き込みすんな
【767】>>764
え、大丈夫だよ。
受け身とかやらなくていいよって言ってくれるし、
フェラなんて論外で話題にも出ないよ。
【768】>>767
やらなくても良いビジュアルなら言われないよ。
容姿に難ありが言われる。
【771】>>768
従業員?
【770】>>768
あんたの姿見てみたいわw
【769】>>768
そうなの?
そもそも難ありなんているの?
【781】>>769たとえばポチャとかじゃない?とある店の新人はエフルなんて通用しなさそうな不細工ばっかり

【773】
すみません!
初めてエステやろうと思うんですが
片番平均どんなもん稼げます?
【780】>>773
期待する程は稼げないと言っておこう
【776】>>773
店によるにきまってるじゃん
【775】>>773
人によるにきまってるじゃん

【777】
777だったら明日はパチンコ→エステだな
【778】>>777
パチンコ負けろ

【800】
どっちもむり!
【801】>>800
じゃあ辞めろよブスが
【803】>>801
じゃあ来るなよ爺がw

【806】
過剰しなくても指名取れれば大丈夫だから。
顔とスタイル良ければ、何もしなくても指名取れるし。
見た目普通だと、過剰か色恋で指名取るしかないよね。
【810】>>806
まったく同じ事お店の人が言ってました。エフル

【811】
キスほんと苦痛….
キス1000円バックは安すぎる。キスオプつける奴ほど口が臭い。
【822】>>811
リスティンとうがい薬用意して
シャワーの時にコップにいれて強制的に渡す。
一見の客なら、私、この間まで風邪をひいてて
今は治ったけどもしうつるといけないから念入りにしてね、で。
【816】>>811何でキスがオプション何だ?ヘルペス移されそうだからこっちからお断りだわ

【818】
キスくらい自分でやれよキモブサ
【819】>>818
それ思うわ~
キスしてくれないの?とかキモ。
向こうからして来なければキスオプション付いててもキスしないで終わることある(笑)
【825】>>819
わたしそれやったら帰したあとキスしてくれなかったってスタッフにクレーム入れられたよ
クレームつけれるんならその場でわたしに言えよって思った
【826】>>825
キモブサにそんなこと求めちゃダメ
コミュ障害なんだから
【820】>>819
うらやましい!
キスオプ付けて無いのに無理やりキスしてくる客に良く当たるし、しつこく指名して来てまたキスオプ無しで強引にしようとするリピ客も居る(笑)
【821】>>820
ないサービスを強要してきてもサクサク断ると喜ぶよ
下手に困ったり動揺するからダメ

【823】
皮被りのちんこ見た時びっくりした。あれが真性包茎なの?おしっこの臭いして凄く臭くて吐き気がした
【827】>>823
あたし包茎の客に手術すすめた笑
【828】>>827
えーすごい!わたしも次回言ってやろうかな!
真性で奥さんいる客とかもいて、奥さん真性とかの知識ないのかなぁ?って心配になる。
【833】>>828
奥さんもそいつも、ド変態って可能性もあるよね…包茎なのが良い的な?
何にせよ心配だね。色んな意味で。

【829】
男ってバカだから
やれれば何でもいいし、タイプじゃなくてもイチャイチャされれば好きになるし、キスされるだけでテンション上がるんだよwww
オプションつけてないのに、キスないとイケないとか言う奴いて、
「そうなんですね~」
って流したよ。
【835】>>829
そいつ、初回で指名してくる奴じゃない?
私は「お時間の限りさせて頂きます」と言って、無言でテコキしたw
【830】>>829
そいつ、初回で指名してくる奴じゃない?
私は「お時間の限りさせて頂きます」と言って、無言でテコキしたw
【834】>>830
同じ客か判らないけど、初回から指名付けてきた客、元取ろうと思うのか、3回出して帰った(笑)
3回目なんてなかなか逝かないから腱鞘炎になりそうだった

【836】
真性包茎は、私たちみたいにプロか、相当経験ある子じゃないとわかんないかも。
真性包茎ってだいたいキモい男だし、結婚できても相手はモテなくて経験ない女だろうから、チンコデータなんか持ってないってwww
そこは気付こうよwww
【837】>>836
プロって(笑)
【838】>>837
どんなチンコでも対応出来る私達を人はプロと呼ぶ(笑)

【850】
ボーチェスレがそんな話だね
【851】>>850
エフルも贔屓あるよ。

【852】
エフルは店長の愛人が贔屓されてるね。
【857】>>852
ゆきな

【853】
愛人!!!そんなんもいるんだ!
【854】>>853
ゆ〇〇

【855】
ピーチルパインて働きやすいかな?
【856】>>855
1ヶ月したら指名本数で出勤シフトが決められちゃう
【870】>>856
ありがとう 情報

【859】
指名ない時点で価値なしだわ
【861】>>859
指名あります
どの店もそこそこ指名あって店員に媚びとけば稼げますよ♪

【862】
皆さん何分くらいエロのターンに残しますか??
【865】>>862
客からマッサージ今日はいいやって、エロのみを求められた場合はどうしてますか?こんな客が結構多くて…
【886】>>865
前のナンバーワンはエステだけどマッサージなし、エロのみだったよ
【885】>>865
前のナンバーワンはエステだけどマッサージなし、エロのみだったよ
【869】>>865
確かに多いね!わたしは新人のふりして、マッサージの練習させて下さ~~い>_<って言ってる。
【868】>>865
私862じゃないけど、そういうときは四つん這いとかにさせて後ろからせめてみたりとかいろいろ(笑)
【866】>>865何分コースで?
そういうやつってだいたいイベントコースじゃね?
ヘルスに行けない貧乏クソ客だから適当にしときゃいいよ。

【871】
質問です!
私は背中に刺青が入ってて…
ワンポイントとかではないです。
エステで雇ってくれる所ってありますか?
【872】>>871
ananなら脱ぎオプションないから大丈夫だよ!
【873】>>872
ありがとうございます。
お店に問い合わせてみます。

【874】
風俗未経験です。エステで働こうか悩んでます。働きやすいお店はありますか?
【881】>>874
何を基準にしてるか人それぞれ。
働きやすい働きにくいなんて人によるでしょ。
愚問!自分で選びな!
【880】>>874働きやすいお店があったところで、みんなライバルなんだから教えてもらえないよ 自分で探して行けよ

【875】
すみません

エステってフェラや受け身での抜きありなんですか?
【879】ごめん↑
>>875ね
【878】>>875
基本はないけどオプションて形であるし女の子によっては指名とるためにやるかもしんない
【876】>>875
基本的にはない。

【882】
エフルに入ってから二度と来ないで欲しいって客ばっかリピしてくる
【889】>>882
本当、不思議だよね?
二度と来て欲しくない客ほど指名してくる(笑)

【890】
エフルって細かいことクレーム出してくるちっさい男多すぎ
心に余裕持って遊べない低所得者は来るなって思っちゃう
【891】>>890
キスオプ付けたのにキス少なかった、とか?

【894】
エフル以外で客入ってるとこどこ?
【899】>>894
フレグランス

【895】
うちの店けっこー入ってるよ
デリだけど
【896】>>895
え、わたしも店名知りたい

【897】
指名あるアラサーの子はほとんどエフルいっちゃったね
あたしは今のとこでしか働けないだろうから我慢して鬼出勤だわ
指名取れる人すごいわ
【898】>>897
パンツ脱がないからだわ

【900】
フレグランスはお客さん多いけどショートのお客さん多いよ。
だから単価低いから数こなさないといけないよ。
【901】>>900
フレグランスはなんでお客さん多いの?
堀田なんてへんぴなところなのに。
マジックミラーがあって女の子選べるから?
選ばれる自信ある子ならいいのかなぁ。

【903】
エフルもフレグランスもいたことあるけどどちらも4人平均でつく。ただ客層が全く違うからそれは好みかと。
【910】>>903
客層ってそんなに違うんですか?

【905】
エフルはそういう日あるよ。前坊主出たって聞いた日あるし。
【907】>>905
中央出来てから客が分散したみたいで暇になりつつある(笑)

大曽根は置いといて、錦と中央、栄は近過ぎだと思うよ。

【908】
お客持ってないフリー泥棒の人達が淘汰されるだけから良いんじゃない?
【909】>>908
正論。リピート返せない事を反省出来るんじゃない?店にいられるだけでも有り難いと思わなきゃね。

【912】
みんな稼ぎだいたいどれくらい??
最近1万5千円前後が多くて・・・ちなみに早番ハードなし
ヘルスにうつったほうがいいのかな
【919】>>912
早番だとうちの店はそんなもん。予約で埋まる子は例外でね。

【920】
早番で暇だと2万前後、忙しいと6万近く、平均3万5千くらい
【927】>>920 すごいですね。
私は4万こえたことがないです…
3万前後、悪いと1万以下、平均2万ちょいでしょうか…
リピ様で埋まる日もあるけど不安定です
他店に移籍しても同じかと思うけど待機多い(とくに1万以下だった日など)と風俗で働いてる意味がないですよね…
呼べない自分が悪いと思うので正直辞めようか迷ってます…
【921】>>920
うちもこれだ。ちなみにエフル早番
【922】>>921
じゃ、やっぱ稼ぐならエフルにキマリ♪
なーんて宣伝か、おいっ!

【928】
店舗型エステと出張エステ、どっちが稼げるんだろ?
【929】>>928
通しで店舗、夜はデリこれが稼げる

【930】
店を休んでる日も含めて毎日日記書けってうるさい…
昼職してない子に頼んで欲しい!
わりとよく出勤するのに写メ日記免除されてる子ってどんな理由があるんだろう…ダミーではないと思うんだけど…
【951】>>930
本指とリピに強い嬢は免除。

【932】
講習って時間どのくらいかかります?
【937】>>932
店によるし、人によるからわかんないよ。

【933】
今月やたら暇だぁ
最低3は欲しい。
最高8ちょいで、平均5以上が当たり前だったのに(>_<)
まぁみなさんがんばりましょー★
【934】>>933
うるせーブス

【935】
僻みかよ(*^^*)
【938】>>935
ブス乙

【936】
オープンラストでご苦労様だね笑
【942】>>936
遅番ですよー
【943】>>942
店名教えて下さい( ; _ ; )
今のところ暇なんです…
【947】>>943
最近ひまになってきたけどね(^_^;)
地道に本指名増やすしかないよー
【948】>>947
店名答えないってことは虚言かよ(笑)
【950】>>948
いやいや、普通に考えて店名言うわけないじゃん(笑)
【954】>>950
だよね。普通に考えてあなたみたいなのがそんな稼いでる訳ないもんね。
【962】>>954
なにあんたww性格悪w
【955】>>954
どう見てもオッサンの発言やんww無視しなよww

【939】
エフル大曽根の店員キモオタみたいな仕事できない奴ばっかでうんざり…
キモ客と同じくらい苦痛だよ。
本当にホスラブ張り付いてるみたいだしあえて言うわ(笑)
【940】>>939
それはエフルの店員さんだけじゃないと思うよ
【941】>>940
そうかな?前いたところはスタッフの教育行き届いてて、わたしたちとの距離の取り方も上手い、面白くて優しいスタッフばっかだったよ。
ヘルスだから、サービスがきつくて移籍しちゃったけど…
【949】>>941すべての店とは言っていないが

【953】
日記嫌なら入店時に言えばいいよ。
私日記やらないって条件で入店したよ。
【956】>>953
素敵! 落ち着いてきちんと交渉すればイイですよね 週3書いて、5000円とかお金を取ることも含めて
【957】>>956
ほんと日記も1回500円とかくれれば喜んで更新するのになぁ…
【959】>>957
エフルでそんなこと言ったら、絶対干されるwww

やる気ないなら辞めろ!的なこと言われるらしいからね。
【960】>>959
少なくとも栄店の店長はそんなこと言わないよ。
自分のペースでいいですよって言ってくれるよ。
【970】>>960
それはあたながひいきされてるからゆわれるだけじゃない
【972】>>970
いやいやそんなこと絶対ないよ。

【961】
エフル見た目フツー地味だと落とされるかな?
面接行く勇気が出ない。
【966】>>961
見た目じゃないみたいだし
頑張れ!
【977】>>966
ありがとう。
がんばります!

【963】
ホムペのスリーサイズまじ?
みんな細い。きれい。
【974】>>963
みんな多少嘘ついてるけど細くて綺麗な子多いよね
ぽちゃ子さんもいるけどサイト上では細い(笑)

【964】
ちょっとギャルっぽくないと駄目かなーエフル。
【965】>>964
栄は地味な子から個性的な人まで幅広く受かる。
錦は華やかな子。
大曽根は素人っぽい子。
在籍してた時店長に聞いた。

【971】
エフル4店舗もあるからなかなかフリーのお客さんつかせてもらえない。
頑張って指名とらねば
【973】>>971
土日に出勤するばいいんだよ

【975】
エフルに女の子集中してて土日も稼げるのかな?
過剰サービスやれば稼げるのかな?
【976】>>975
過剰いらないよ。
土日は嫌でも客くるからつきっぱだよ。ただ出勤争奪戦だから早く予定出したもの勝ち。人気嬢は除いてね。
【984】>>976
そんなに女がいたら中々フリーがまわってこないんじゃない?
【988】>>984
そんなことないよ。週末は確実にお客さん来る。栄のお客さん溢れたら錦空いてたらに移動してもらうくらいだし。
逆もあるしね。

【979】
売春婦まで堕ちたくないし
【980】>>979
世間から見たら同類って気付いた方がいいよ。
【981】>>980
おっさんは消えな

【983】
指入れマン舐めフェラ等
【985】>>983
嫌われ爺乙

【986】
人気のあるお店だとネットで叩かれやすいかな?
エフル面接行こうか迷ってるけど
ひっそり働きたい。
皆さん 誹謗中傷怖くないですか?
【989】>>986
ひっそりだったらルポゼ
【997】>>989
お客来なくて激暇だし(^^;; 確かにひっそりだね…T_T

【995】
チサンってどうして嫌がられるの?
【996】>>995
あんな最悪な場所で働き続ける人って、どんな神経してんだろ? 尊敬します。

【0】
風俗エステ嬢専用スレです。
お客様は客スレへどうぞ。
ヌキ無しエステは別スレ立てて下さい。
トゲのあるレスはスレの雰囲気を悪くするので、優しい口調で(^^)

では
頑張って稼ぎましょう!!

【1】
スレ立てありがと☆

【2】
うーーーん、、暇

【3】
最近土曜日でも女の子多いせいかそんなに忙しくないです。来週あたりから忙しくなるといいなぁ…。

【4】
来月辺り夏のボーナス出たら少しは期待出来るんじゃない?

【5】
最近本当暇で指名2本とフリー1ってパターンばっかり

【6】
今日明日は給料前だし間違いなく暇だよね、明日は雨っぽいし休もかな(´Д⊂

【7】
朝から出勤でみんなバタバタしてたけど流れ止まった!

【8】
今日も暇

【9】
エフル忙しかったよ

【10】
店に嫌な女がいる
マジでストレス

【11】
私もいる。まじで目障り

【14】
見なきゃいいのに…

【15】
従業員がしっかりしてる店はどこかな~

【16】
エフル

【17】
エフル以外でよろしく

【18】
なやばし治療院いいよ

【19】
なやばしいいの?
面接行こうか気になってたんだー

【32】
2.5~?!
みんながみんな、そんな稼げてない
酷いと1本で終わったりする子もいるよ

【33】
一本は稀でしょ

【34】
今の時期はボーナス出て普段来ないフリーまわってくるから稼げるよ
指名は期待できないけど

【36】
時期じゃないけど年末は特に稼げる。朝からラストで6万~

【38】
いや店員だろどう見ても

【39】
エフルの店員は書き込みするの?

【40】
明らかにしてるよね

【41】
一本は稀?!そんなことない。そんな甘くない。

【42】
やっぱりエフルは糞店員ばっかって結論ね
自意識過剰でもなくいつもあからさまに胸の谷間ガン見してきてキモいんだよ

【50】
錦なんて糞しかいないじゃん

【51】
本人いないとこで、ボロクソに言われてるよんw

【52】
この話題、どーでもいいわ

【53】
エフルいいよね
歳だし採用される自信ないけど

【54】
え、エフルは歳なほど受かるから大丈夫だよ

【55】
エステ情報=エフル情報になってる。他の情報ないの?

【57】
他店は店員さん書き込みしないもん。反応いちいちしない

【60】
干される人はそれなりの何かがあるよ。

【61】
むしろエフル以外の店が指名ないと干されるよ

【64】
探すしかないと思います。の間違いです。ごめんなさい。

【65】
店をクビになるなんて余程でしょう
どこもはたらけないかと

【71】
そうなんですね。
良いお店に出会えることお祈りしてます。

【72】
エフルより良い店ってそんなにないもんなんだね
確かにエフルは色恋もセクハラ講習もないし、個室待機で稼がせてくれるけど

【74】
エフルは大曽根の坊主がいい人!

【75】
エフルいいんだね
辞めた女の子も悪くは言わないもんね

【78】
色恋とか女の子の勘違いぢゃないの?エフルじゃないけど前いたなーチョーット優しくされただけで自分に気があると思ってしまう女の子www

【80】
エフルの店員仕事しろよボケ

【81】
またこの流れ?
何回同んなじことやってんの、バカバカしい

【83】
普通言わないよねそんなこと

【90】
以外からの批判は086がお送り致します

【97】
本格的なアロマエステできる子いますか?

【98】
エフルは過剰サービスと言われてるけど実際どこもあるよね?
みんなどこまで許してる?乳首なめさせるぐらい?

【99】
もはや、エステ嬢のスレじゃなくエフル嬢のスレだね

【100】
乳首なめさせるって女の子のを?それぐらい普通

【101】
なかには拒否する嬢もいるけどな
断わられたら次に行きなさい

【102】
もはや嬢ですらない

【103】
101はスレタイ読めない糞客。消えなよww

【104】
ただし店員は除く

【105】
店員も要らない。仕事しろよ ホスラブが仕事じゃねぇよカス

【107】
ひまー帰りたーい
今月入ってから木曜日全然客来ない
木曜日って何かあるの?

【112】
うちも今日わりと忙しいです。やっぱり給料日あとはいい。

【113】
水曜は全部指名でした。金曜はどうかな。。

【117】
そういうことを言いたいんじゃないよ。

【121】
人によってはデリのが稼げるよ

【136】
もちろん本番はしてないです

【143】
別にわかっても問題ないよ

【149】
そんなこと言うとランキングに入れない嬢が自分が美人(可愛い)だから人気出ないって勘違いして調子乗りそう

【152】
ちなみに146ではないです。

【153】
あのさ、もうエフルの嬢スレたててやってくんない?

【154】
出た仕切り屋

【156】
でも、普通より、ちょいブスがウケるって言うのは…。
良くわからないけど、ダサくした方が売れるって話しなのかなぁ?

【160】
不人気嬢の場合はそうなのか?

【164】
下半身はパンツの上から触られるけど
それ以上は断れるからエステがいいな

【169】
デブスで指名なくても、お店が忙しいから出勤すればフリーでも仕事あるし稼げてるのがなんか見てて悔しいw

【170】
他人なんて気にするなだよ。自分が稼げてたらいいじゃん。

【171】
来週エフルラージュ面接行きます

【172】
錦がいいよ

【173】
大曽根にまわされるかもね

【175】
その前に受からないとね…

【177】
制服がきられれば受かるんじゃないw

【181】
10日出勤でいけるやん
一日2人計算

【182】
キモブサには聞いてないw

【186】
エフルは50からナンバー入りだね

【192】
某店てエルミタージュかな
あそこはナンバーワンだけブッチギリで2、3位わ指名30そこそこ

【193】
ごめん。違うよ。
エルミは在籍したことないから知らないよ。

【198】
実際出るから

【199】
働いてる人には悪いけど、チサンで働くのって他で働けない人の成れの果て…な感じがして嫌>_<

【206】
203はステマの勉強し直してね☆ 面接しただけで客入り良いとか馬鹿通り越して間抜けとしか言いようがないね。 ついでにルポゼの店員がホスラブで求人のステマしてるのもバレちゃったしね(笑)上の人に怒られるんじゃないかしら?それとも幹部の人がホスラブでステマしてるのかしら(苦笑) どちらにしても最低なお店さんですね

【207】
あなたルポゼに恨みでもあるの?

【208】
ゴールデンドラゴンは働きやすいですか?だれか教えてください

【209】
某店員の成りすまし(笑)

【210】
洗体できるならいいんじゃない?

【211】
209が通し勤務で安月給は辛いとおっしゃってます

【212】
嬢のスレだから店員は来ないでよ。

【213】
ルポゼ悪くないよ
保証も本当だったし
若い子しか稼げないかもしれないけど

【214】
もうわかったから消えてください

【215】
エフル以外の店を褒めると何故か叩かれる…

【216】
だってエフルがいちばん稼げるんだもん!

【217】
稼げるにしても過剰推進じゃない店がいいから他の情報がほしい

【218】
ありません

【220】
え、あるよ。

【230】
かなりだろうねーエステだとハードだと思う。ヘルスなんか200本取る子とかいるじゃん。

【233】
※※削除されているようです※※

【235】
最近指名しかこないフリー欲しい

【238】
おっさんと店員ばっかやん!

【239】
235が嫌味にしかとれないわたしはもうだめだ笑

【248】
ヘルス嬢とセラピストを同等にみないでほしいわ。

【252】
デリエステってどこがいいんだろ

【255】
249は、どう見たって無職のオッサンでしょ!ww

【256】
風俗エステは健全店とは違いますよね ヌキ蟻だし料金設定も高いですもん。。。

【258】
エステとは言え、「風俗」の認可が取ってあるかないかの違いは大きいですよね…

【261】
求人にかいてなかった?

【263】
エフルの新店どこにできるんだろ

【265】
もう、エフルの話はいいよ。
別のスレでやって。

【266】
新店できるの?

【269】
若い子専門の店ね
若いなら稼げるんじゃね

【271】
新店舗に行くなら栄店のがいいと思います

【273】
またエフルができたらうちの店客減るだろな

【275】
人気ないと栄ですら坊主でるよ。自信ないこは辞めた方がいいよ。

【281】
全く指名とれないならどこ行ったって干されるよ(笑)エフル個室待機だしバック高い割に取り分いいからリピしてもらいやすいかな?

【285】
あれがライバル店の嫌がらせ書き込みと思ったら、もっと気持ち悪い~

【287】
だろね。叩きは人気ある証拠かと。それか奇行が目につくとか…
うちの店テキトー女いるけど全く話題に出ない。女同士は上手くやってるからなんだろけど。

【289】
エフル店員おつかれさま
ここのこの流れももう見飽きた

【290】
エフルいい店だと思うけど店員がかっこいいとかはないわ~
他店が色恋匂わせようと書いてるんだろうね

【293】
ないわー
笑顔が逆に怖い

【297】
稼げてはないけどそんなもんと言えばそんなもんかな
賛否両論のエフルはもっといく

【300】
300ゲット☆

【303】
出前じゃなくて手前ですぅ(笑)

【304】
ちなみにパンツのなかには、手、入れさせ無いけどね(笑)
ワンピース着用でブラジャーは無し
ワンピースの上からなら、おっぱいおさわり有り
直接触らせたり、少しだけ舐めさせたりすれば即、リピ指名(笑)

【305】
ブスは難しいけどね

【307】
そういうの、タケノコ剥ぎっていうんですよねw

【311】
デリエステとエステどっちが稼げますか

【312】
時間に余裕あってロングしか付きたくないならならデリ

【313】
短時間パパっとなら箱

【315】
ホスラブみてる客ってどうですか?

【333】
311です
教えて下さりありがとうございます
人見知りですので
人となかよくなるのに時間がかかるので
デリエステの方ができそうです。

【341】
現役ヘル嬢です。エステって稼げますか?稼ぐならオススメありますか?

【342】
ヘルスのほうが稼げるよ。だけどロング多いデリエスなら近い額かせげるよ。
あとエフルも

【351】
放っておきなよ。どうでも良いし関係ないもん。

【352】
どっちもどっち
関係者どうしの書き込み合戦

【355】
エフルに来たければ面接しますよ。
お電話お待ちしております。

【356】
7/10(木)最長出勤時間 8時間
最短出勤時間 3時間
平均出勤時間 6.3時間
最高収入 56,000円
最低収入 16,000円
平均収入 34,180円
収入30,000円台!!5名!!収入40,000円台!!4名!!
収入50,000円越えっ!!2名!! 
総出勤数17名

【357】
圧倒的な知名度があり、宣伝も相当力を入れておりますので、連日問い合わせが殺到しております当店では女性が働きやすいように全力でバックアップを致します「ソフトサービスではあんまり稼げないのでは...?」「客層はどんな人だろう?」等々、気になる点はあるかと思いますそんな時は気軽にお問合わせください!

【358】
すごい稼げていいよね
同じ時間働くならエフルかな
あとランキング公表しないのもいいね
アラサーは稼げるかな?

【359】
三十路越えの方々沢山いるよ
ホムペの年齢なんて信じる人いないでしょW

【361】
356
7/11(金)最長出勤時間 8時間
最短出勤時間 3時間
平均出勤時間 6.3時間
最高収入 56,000円
最低収入 16,000円
平均収入 34,180円
収入30,000円台!!5名!!収入40,000円台!!4名!!
収入50,000円越えっ!!2名!! 
総出勤数17名

【362】
なんか、ヘンなコピペ野郎が沸いたね?

【367】
本当にエフルラージュはしっかりしてるから22歳以下は面接出来ないよ。

【369】
ホスボケ(笑)

【375】
そうそう。キモ客相手に手コキでガッポリ稼げるのはエフルだけ。
ウケルwww

【376】
たぶん風俗店でイッチャン楽だよ♪

【383】
キス梨なのにオレだけ特別と思わせたらチョロイ。。。

【387】
379はエフル叩いてるあらし

【388】
どうせ嬢に出禁にされた逆恨みバカ。

【389】
ホスボケの解説。マジウケたwww

【390】
どの店も叩かれる女の特徴は一緒(笑)

【395】
キモ客ほどカモにされるんだよねぇw

【398】
施術に自信があるコほどキスを嫌がる傾向があるよ。

【411】
エフル、色々言われてるけど入店できればそれなりに稼げるよ

【413】
エフルなら1日5万はいくよ。1度面接オススメします。

【414】
エフルあたしも落とされたんだけどここに書いてる人と全く同じこと言われた

【420】
そう情報交換したいから。あたしは別に他の女の子入ろうがライバルとか思わないけど。

【421】
まぁ暇だからってカッカしないの

【422】
ほんとほんと。ヒステリックな人って嫌。情報交換もまともにできない。だいたいマトモなサイトじゃないじゃんここが。

【423】
前はいいスレだったんだけどな……

【424】
とあるお店の名前が出るといつもねー

【425】
某店の工作員が混じってるからだろう

【427】
エフルスレのひとうざい
もとに戻して

【428】
以前しつこくキス求めてくる客いてさ
「病気なんか怖がってるから病気になるんだ」
とかわかんねー屁理屈こねられた
病気は気合いでブロックするらしい
そんな野郎に限ってロングコース選んでくる
本当に罰ゲーム

【429】
そんなんだから一生結婚できないんだろうけど…

【435】
70000は嘘かと(笑)でも5ならいくよ。指名持って移籍するんだったら新店できる今がチャンスなのかな~

【442】
エフル大曽根の竹下は女の子の管理ヘタだよね。
女の扱いを知らない空気読めないモテない男を想像して頂ければいいかと。

【443】
早番ナンバーだったら70000いくでしょ

【444】
あんたの憶測は聞いてないw

【447】
他店だけど
早番予約完売してもななまんはいったことない…

【448】
他店だけど
早番予約完売してもななまんはいったことない…

【450】
70分8000
5本ついて4万
あとはオプション次第

【452】
ジャルジャルのおとなしい方にそっくり

【455】
エフル栄

【456】
嘘つけ!

エフル錦が正しい

【457】
今日も予約完売で稼がせてもらいました♪

【458】
エフルよかバックいい店にうつったけどエフルのが稼げた
ランキングとか公表されないし精神的に楽だった

【459】
私もそう…(-_-メ)

【460】
ダメな人ほどコロコロ店変わるよね。上の人達なんか良い例じゃん。そのまま変な店にいればいいじゃん

【463】
風俗なんていつまでもできる仕事じゃないから自分に合って稼げるとこ探せばいいんじゃない?一つのとこに執着する必要もないし今のとこでやってけるならやればいいし

【464】
エフルが一番稼げるでしょ
贔屓すごいけどね~

【465】
まあそうなんだけどね

【466】
エフルは一日稼ぎ1~2万でいいから2~3人しか客つきたくないわたしにはキツイ

【467】
ゼイタク言ってんじゃねえってか?!

【468】
イベントコースでもサービスでパンツ脱げよ。そしたら次回は指名してあげてもいいぞ

【471】
岐阜か三重でいいエステのお店ないですか?

【473】
470のなってるよって…本気で吐き気するし。 だいたい嬢スレに書き込まないで。もてないキモ客の典型じゃん。

【476】
オッサンのカキコは放置プレーでお願いしまつ

【478】
イベントで入って説教してやろう。

【483】
480みたいな性格悪いのに善人ぶったりすると、メッキが剥がれてこうやって自爆するよね(・_・;
自爆テロ並に迷惑なんですけど…

【490】
エフル以外の大手グループは稼げないからやめて無難
新人少ない所は狙い目
面接1体して気に入った所に入店合わなければ辞めればよし

【492】
質問させてください。
お客さんがパンツに手を入れたり、陰部を触ろうとしてくる時はどう断っていますか?

【493】
勿論オプションにないサービスは
丁寧な言葉遣いで毅然とお断りしてますよ

【495】
ですよね。
リピされてもムカつくだけですし、しっかり断ります。
ありがとうございました。

【498】
そういうヤツに限って、ちょっと許すと頭に乗ってくるし、ネットで過剰ありとか自慢したがるから気をつけてね!

【499】
私は優しく警告して、それでもしつこい方は即コール

【502】
オプション料払えん泥棒客が奴が指名料払うんか?

【504】
ケチくさいオヤジは永遠にもてません。。。

【507】
フレグランス気になるけど女の子多すぎますよね

【511】
最近廃れてきたなーこのスレも

【512】
指名のためにオプションなしでなんでもやる嬢多くてフリー客に嫌味言われるけど、ちゃんと付けてくれるお客さんもいるんだからやっぱ同じサービスは出来ないわ…

【522】
キモブサをあんまり追いつめるなよw

【524】
単なる乞食じゃね?

【527】
ストレス溜まる接客するくらいなら坊主で構わない。
仕事をしに出勤するし、稼ぐ為の風俗。
オプション代ケチってがっつく客はいらない。
嬢のテンション下がって必然的に地雷接客される事に気付けない。

【536】
ネタでなければ、そんなクソ店はすぐに辞めたら?

【542】
エフルスタッフが連投し出したな…

【543】
エステ店に限らず、ボーイや店長からしたら、何でもいいから客呼べ!
って感じなんだろうね。
奴等が個室でサービスするわけじゃないし、まともな神経してたら風俗のボーイなんて勤まらないよね。
友達、エフルにいるけど大丈夫なのかなwww

【546】
いかにもホスラブらしい返しだね

【547】
エフルは6階干され組にいる方が、楽してそこそこ稼げる。
オススメ嬢はヘルスサービスも出来るとか、過剰OKと案内されてたりする。

【551】
パンツ脱ぐの恥ずかしの?触られないんであれば脱いでもいいじゃん

【553】
Tバックとか着てても脱いでても似たようなもんだよね(笑)

【554】
精神的に違う。

【559】
乳首さわり続けるやつ、同じようにグリグリしてやってる。こういうのが好きなんでしょ?って言いながら。
全員M男設定でプレイしてるw
気も身体も楽になったし指名が増えた。

【560】
乳首コネコネクリクリやり続けるやつって何が楽しいんだろう?
喘ぐ演技して下さいってサイン?
それなら肩撫でて欲しいわそれで喘ぐから(笑)

【561】
エステが出始めた頃と今ではお客のタイプがだいぶ変わったよね。
昔はMの人ばっかだったけどSの人もくるようになった。
完全に受け身なのに何が楽しいのかわからない。

【562】
金出してバカにされたがるんだからドエムだよドエム(笑)

【570】
気持ちよくできると思ってる奴に限って胸のさわり方から下手くそだしね-
自信無さげの人のほうが上手に触ってくれたりする

見栄っ張り自信過剰客まじうざい

【574】
そういうヤツがいいなら指名したやりなよ、オジサン!w

【577】
過剰目当ての客もいるし過剰で指名とってる子もいるよ
それはそれで勝手にさせておけばいい
安売りしてるんだなぐらい思って

【578】
乳首舐めさせてとか言ってきて、無理だから断ると、じゃあ肩舐めさせてとか言ってくる人いたけどまじ気持ち悪かった…

【582】
入れてほしいなら素直に言いなさい

【585】
暇嬢さんは台風の日に出勤すれば店長の見方も変わるかもよ。だけど坊主覚悟だけどね。

【586】
今日出勤するとか頭オカシイでしょw
予約あっても行かない
こんな日に来る客も頭オカシイ

【587】
罰金無い店ってある?

【588】
むしろ罰金ある店あるの?

【590】
いいよ

【593】
店員がクソ

【594】
うちの店員もクソ
プライベートに口出ししてくるやつばっか

【600】
600

【602】
ですよね
安く本番できるとか妄想してくるキモ客うざい!

【603】
店長も店員も依怙贔屓ばかりです(笑)

【609】
そんなの人それぞれでしょ。
過剰してリピとれるわけじゃない。
よく考えなよ。

【617】
錦よかったよ。
ひまだけど。

【619】
休憩は言えばくれるよ。
それに部屋の片付けやってくれるからその間に休憩できるし。

【622】
だからエフルだけじゃないって。

【625】
エフル嬢雑談スレ?

【626】
前からそうだよ

【631】
いいじゃん、まだエフル忙しいから。私いたとこなんて暇なくせに溢れる程女の子いたよ。ナンバー入っても店長のお気に入りしか推さないし、ほんと最悪な店!

【633】
ハーイお疲れ様でーす

【639】
セクハラヤジ!笑

【653】
ティッシュだけなら まだいいよ 具までついてて臭いくせに 気取ってやがる

【655】
ティッシュもヘソゴマも結構いるよね。
シャワー後うんこ垂らしてるおじいちゃんいたな…

【656】
へそゴマたまってる奴いるいるーー!

【657】
へそゴマ!!!
臭いヘ(≧▽≦ヘ)♪

【668】
イベントコースで黒のパンチラ見えて勃起したわ。

【678】
触られたくなかったらさわれないくらいくっついてみたらどうかな?わたしそれであんまり触られないよ?
くっつかれて嫌な人いないと思うし‥

【680】
なんで671が責められてんの?

【701】

エフル店長やボーイここよく見てるからあまり細かく書くと特定されて嫌がらせされるから気をつけた方がいいよ

特に栄は店長の個人スレまであるから

【706】
高額バイトなんだから甘い考えでは稼げないよ

【711】
つーか、干されてる人は二年も在籍出来ないし。

【712】
どうでもいいけど、指名取れない・干されてると認識しながら2年も働ける神経の図太さだけは羨ましい

【713】
手コキで2,3本コンスタントに稼げるなら悪くないよ。
健全店よりずっと楽チン♪

【718】
店員大杉

【721】
え、そんなことないよ
エフル週末だけ出勤すれば適当でも稼げるよ

【722】
だよねww やたらスイーツとか持って機嫌取りにくる。。。

【723】
そうそう。週末なんかは適当接客でも嫌でも客くるからいいよ。

【725】

うん、エフル平日早番だと夕方まで2~3本の時あるけど、日曜は7~8本あるから平均すれば稼げると思う。
店推しされてない私でも(笑)

【727】
池下のエステのアクシアってどんな店? ヌキもあり??

【729】
最低四万にはならないね。
イベントなら5000×7本で厚生費二千円引かれる。

【732】
たしかに! キモ客ほどチューしたがるよね

【733】
ないサービスなら断ればいいよね

【737】
エフルのイベント客のほとんどは部屋でオプションつけるよ。
だから50分8000円

【738】
でも、リピはないけどね…

【739】
週末だけ出勤ならリピいらないよ
フリー途切れないから

【740】
リピを相手にするの疲れる時があるなー
デートしようってしつこかったり

【741】
笑えるよね オメエ鏡見たことあんのかって…

【744】
格差がある位が頑張れて良いと思うよ
頑張るほどのことでもないけどw

【747】
オプションついてる75分とイベントでサクサクこなしたほうが、効率いいよねwww

【749】
同感です♪

【751】
私は舐めたくないからここでいいわ!みんなエフルでがんばろ*\(^o^)/*

【752】
エフル稼げるけど本当にキモい客ばっか…
店スレ見れば分かるけど頭悪くて粘着質でしつこくて空気の読めないキモブサオンリー

【754】
そうなんだ・・ハードサービス嫌でエフル面接行くのやめてたけど稼げるなら頑張ろうかな…

【755】
平日は指名ないとだめな日もあるけど
平均点取れるなら土日なら間違いない

【756】
逆にキモブサ異常者は、ネットオタクでいろんな情報持ってるから、文句ばっかで常連になりにくい。
お金持ってて、紳士的なおじさんが常連になりやすいと思うけどな。

【762】
厳しくないよ

【765】
ルックスに自信あればなんとかなるよ

【782】
期待はずれのブスだと二度目はないから強要してくるみたいだよ
私は経験したことないけど…

【783】
強要してきても無理ですって言っておけばいいんじゃないヘルスじゃないし

【790】
私新人のとき出来ないと思われたのか出勤調整かけられてたけど、なぜか最近たくさん出勤させられるから過剰嬢だからかと思う。でも、たくさん出たいとかないわ。

【791】
指入れや受け身なんてエステ勤務の意味ない

【792】
そういうサービスで指名とってる人もいるよ

【793】
でもちんこ舐めたくないんだよね…彼氏に性病うつしたらわろえないもん!

【794】
フェラ以前に、キスやクンニでの粘膜接触時点で怖い
エフル受けようと思ったけど、他のビデパにしようかな

【796】
やらんでもいいとおもうけど何かウリがないと稼げなそう

【797】
稼げるよ。
週末は嫌でも客来るから自信ないこもいける。

【798】
週末はねw

【799】
受け身しなくていいならフェラした方がいいわ

【802】
週末8回出れば40万になるから週末だけでいーじゃん。

【809】
エステなのにキスまでしなきゃいけない意味がわからない。

【812】
エフルはキスに重点おいてるよ
前のナンバーもこれをやるようになって
人気でからかね

【813】
エフルはやっぱりキスオプつけないとお客さんつかないかな?

【814】
エステは美人よかあか抜けないおんなが人気あるよね。歳もいってる人多くない?
ヘルスの人気嬢とは随分違う

【815】
キモブサにはベロチューがいちばん効果あるよ! 稼ぎが全然違うから…

【817】

キスやフェラするくらいなら、ヘルスやデリでサクッと稼いだ方が楽だね?
全身マッサージとか余計な労力使わなくていいし。

【824】
ゲラゲラ

【831】
初回で指名してくる奴って、むちゃを言う確率高くない?

【832】
あわよくばヤリ逃げするつもりなんでしょw

【839】
真性包茎なんて不潔すぎるのに嫁なんかいないでしょ(笑)

【840】
包茎くるたび手術すすめてるけど、なんでみんな行かないんかなーー。

【841】
バカだからじゃない?

【842】
※※削除されているようです※※

【843】
真性手術する金があったら風俗行きたいんでしょ(笑)

【844】
真性の人っていきにくくない?

【845】
みんなの店はヒイキありますか?うちの店スタッフに媚びてる人がすごいヒイキされてるんだけど。やっぱみんなもスタッフに媚びる?

【846】
スタッフにというか、ひいきされるのは新人と宣伝に使えそうで店長になつける子。

【847】
見てて痛々しいぐらいスタッフに媚びてるババァがいるわ(笑)
最近暇だからフリー付けて貰うために必死なのかな(笑)あたしも媚びようかな(笑)

【848】
幹部クラスの恋人は贔屓されてるっていうか、我が儘が許されてる感じはあるけど客のつき具合は操作ないからまぁいっかーって感じ。
ただ甘やかされてるだけか。

【849】
あんた甘いよww

【858】
どこも媚びてる女はヒイキされるよ
エフルに限らずさ
夏が終わって暇になるから媚びまくってフリー優先的につけてもらおう

【860】
嬢から見て嫌な嬢の日記ってスレみてたらまさにうちの店でだったわ

【863】
10分

【864】
うん、私も10~15分!

【867】
そのぶん雑談タイムが伸びるんですけどね

【877】
そんなわけねーだろ

【883】
リピあるだけいいじゃんwww
私は他店だけどリピ無しフリー泥棒www

【884】
客に無理矢理指入れされそうになることばっかりで仕事のこと考えるとすごい怖くて憂鬱

【887】
エフル三号店できてから店暇になった

【888】
人気嬢が移籍したから今がチャンスですよ!

【892】
不細工なおじさんてうるさいよ

【893】
風俗店には来れる程度の中途半端なコミュ障めんどくせえ
文句だけはいっちょまえ

【902】
比較的可愛い子多いよ。古株のおばさんもいるけどね。

【904】
エフル最近暇ではないですか?
人気ない自分が悪いけど、本指1本の日とかあるw

【906】
友達エフルだけど、今月入ったら暇でヤバいって言ってたよ。

【911】
大曽根はお客さんはいっとる?

【913】
平日は2万~
休日は4万強
エフル早番

【914】
デリエステ平均3~4。たまに暇な日ある。

【915】
みんなすごいね。
エフル干され組の私はいつも暇~
でも楽だから良い。いつか首だな

【916】
エフル6階?なら干されてるから
辞めなよ
ほかに合う店あるよ

【917】
でも手コキだけでこんなに稼げる店は他にないでしょ?

【918】
エステの講習て時間どのくらいかかる?

【923】
920だけどエフルじゃないです

【924】
6万てすごいね!何分何本つけばそんないくの?!

【925】
指名でツキッパなんじゃない?w

【926】
指名で、オプション全部ついて、かつ短めのコースをサクサクこなさなきゃ無理でしょwww
オプションだけでも1人あたり5000円はないと厳しい計算じゃない?

【931】
昼職ねぇ…

【944】
エフル大曽根ってレベル高くないと面接落ちる?

【945】
栄エフルひどすぎる

【946】
エフルでは一日に本指名3本ないと無理だよ

【952】
なるほど!エステ難しいですね…

【958】
人妻ヘルスはそうだって聞いたけど…

【967】
頑張りようがないかもね

【968】
エフル大抵大丈夫だよ。普通なら受かる。錦はだめかも。

【969】
錦中央なら今まだ人手欲しいから受かりやすそうじゃない?

【978】
過剰するとそれ目的の客が増えるからやめてほしい
過剰できるならヘルスのほうが給料いいんだからヘルスいってください。

【982】
過剰ってとこからが過剰?
指入れ?おっぱい舐められるの?

【987】
私も面接行きたいけど個人スレもたくさんあるし怖い

【990】
ルポゼなにげにいいよねー

【991】
隠れた名店

【992】
場所さえ違えば……

【993】
悪いけどチサンは無理

【994】
私もそれで入店やめた

【998】
ルポゼ客はいってるよ。チサン怖いからすぐ辞めたけど間違いない。

【999】
怖いって幽霊?

【1000】
叩きこわいよね。もちろん私も叩かれてます。疲れてるときは自分の店のスレは見ないようにしている…

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140621020006/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.