.
.
.
.
.

嫌な客!愚痴を吐き出すスレ6

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/19(木)

【0】
5が埋まったので
【757】>>0
ちび
しつこくてうざい奴

【2】
休みの日にまで連絡取ろうとする
【3】>>002
しなきゃしないでグダグダ言うくせに。
【6】>>003
バカ?
【8】>>006
好きな人だけに解る一言」スレをみんなで潰そう
好きな人だけに解る一言」スレをみんなで潰そう

【14】
天外誘われて「昼職もあるし休みも時間もない」って断ったら
「時間は作るものだよ」だってw

じゃあ店休んで時間作ってやるから
1日本指で埋まったときと同等の現金、先に持ってこいやw
【15】>>014
見ててイラっとした笑
最初にお前が金作ってこいって話だわ

【21】
僕で良ければ何でも力になるよ。
何でも遠慮なく言ってね。
あ、でもお金の援助とかは困るけど。

じゃあ何も力にならねーよwwww
【22】>>021
バカな客だね
嫌がらせやん
【23】>>022
しかもその客、東大卒だと偉そうに話してましたw
【24】>>023
東大卒でもバカなんだね
【25】>>024
うんw

【33】
言葉攻めじゃなくて、貶めてるバカ男なんなの?
『痴漢されていっちゃって、それ思い出してオナニーしたんでしょ』
イヤな思い出おもいださせんな
人のこと散々変態ってののしってたけど、頭わいてんのはお前

レイプされて感じちゃったんでしょ、と同じ意味だってわかんないのかな
最低すぎる
【37】>>033
いるいる。
大きい方が気持ちいいよね?
大きいと感じちゃう?
って毎回言うキモ客がいるよ。

【34】
でけー口開けてキスする奴
口のまわりに唾液つくから
ほんとやめて欲しい。
【41】>>034
これすごいヤダ
もうキスじゃないよね
【35】>>034
いるいる鯉みたいなやつ
なんで口で囲おうとするんだろう…

【43】
風俗客のキスって汚いよね(笑)キスじゃないよね(笑)
【53】>>043
わかる
客はキスだと思ってるけど、こっちは何の感情もないから気持ちなんかないのにね~笑
【59】>>053
同意!舌出してごらん…とかあり得ない位にキモい
客にマスクさせてプレイしたい

【44】
キスじゃなくて口のまわりに蓋されてる感じ。
【48】>>044
うけるw
【46】>>044

鯉みたく口開いてるやつとか唇を舐めまわすのは辞めて欲しいよね

15分前に二回目を求めるやつも殺意が湧きます

【54】
「よく痴漢にあうでしょ?」っていう客の質問
どんな答えを期待してそんなこと聞くのか?
「そうなの~♪嫌なんだけどつい感じちゃう♪」とでも答えればいいのか?
実際痴漢にあって死にたくなるくらい嫌な思いしてる女性多いし、私もそうだからそんなこと聞ける無神経さが許せない
【61】>>054
『痴漢? あわないよ』 で終了
【56】>>054
それ聞かれて、
こないだ痴漢に遭って、ぶち切れて、取っ捕まえて怒鳴り飛ばして土下座させて説教したって話をしたら、客が固まってたよ。
【55】>>054
わかります!

【57】
ショートコースで入って、最初に「今日は3回はいきたいからサービス頑張ってね」とか、出す気まんまんで宣言しときながら、
最初のシャワーでフェラとかスマタとかサービスしたら、
「いっちゃいそうだからやめて」とか、こちらを押し退けてチンコ押さえて逃げるバカはアホですか?
【60】>>057
スッゴい不思議そうな顔で「3回いきたかったんじゃないの?だしちゃおーよ」って言うと大抵「あっ、そーだね」ってイクよ。
【58】>>057 まあ、嘲笑って、すまそうよ。

【62】
客ってホント、どーしようもない馬鹿ばかりだよね
【68】>>062 ほんといつもそれ思う。どいつもこいつもおんなじ言動ばっか

【63】
口臭が凄い人たまにいるじゃないですか?内臓からきてるようなドブみたいな臭いの人。大人しい人だったんだけど、それだけが苦痛で苦痛でたまらなくて…。それでキス好きとか…。どうやったら消えるんだろう?
【65】>>063
はい、来る度に口がネギ臭かったりギョウザ臭かったり……で、珍しく今日は口臭くないなぁって安心してると、股間からつーんと異臭がしたり
【79】>>065ですが、暫く来てないから安心してたのに、明日、一年ぶりにその客からの予約入ってた。
明日はどこが臭いんだろう。
【66】>>065
それウケますねww
やっぱり口臭、体臭は治らないんですね。

【75】
部屋入った瞬間異臭が。口はキムチ臭いし。
口がキムチ臭い人多いのはなんでだぁー!
【76】>>075
キムチの国から来た人だから?

【82】
キスしていい?って聞きながら舌尖らせて待ってるやつなんなの?w
あと上唇と鼻下の真ん中あたりレロレロくっさい唾液で
ベトベトしながら舐めてくるやつ。
死んでほしい。そして臭いなんせ臭い
【90】>>082
それがお前の仕事なんだよ!
クズ売春婦が!

【84】
時間を60分→30分に変更した癖に、あれしろこれしろと注文が多い。うざいうざいうざい!タヒね!しかも遅漏!ふざけんな!
【93】>>084 わかる。注文つけてやり始めた直後に体勢変えさせたり、もっと足開いてとか乳首舐めてとか横にきてとか、タヒね!
【94】>>093
辞めることはできないの?
可哀想。
本当に無理だよね
なんでやってるの?(笑)
【99】>>094 お前程でもねぇから。

【88】
ほんきでころしたい客がいる
職場知ってるからてめーがしたことばらまいてやろうか
人生めちゃくちゃにしてやって同じ苦痛をあじわせたい
【89】>>088
楽しみに待ってますw

【95】
「君さぁ、スマタできる?スマタしてよしてよ、それからフェラだよ、フェラもね、できるでしょ?それから乳首舐めて、乳首だよ。玉もちゃんと触ってね。それからシックスナインで……」←こんな感じでしょか?全部基本サービスなんだから、がつがつ指示されなくてもやるっつーの(`Δ´)ウゼェ!
【97】>>095 そーそーそんな感じ。しかもやり始めたらすぐ次の注文。そして本強。 ただのゴミ

【96】
フェラしてるときに苦しそうに上体起こして腕も思いっきり伸ばして胸とか乳首触ってくる奴うっとおしい。
テメーはおとなしく大の字で寝てりゃ良いんだよ!!
【119】>>096
すっごいわかる!!なんなんだろうねあれ!やりづらいしおとなしくしててほしい!
【98】>>096 いるいる。弓なり体曲げて必死に触ろうとしてきたり。 抜きにきたくせにじっとしてろって。
【106】>>098 いるねーそういう客。触ってないと立たないとか言ってくる客もいた。
【107】>>106 触らないと立たない お互い感じないと逝かない って客、超絶ウゼーし面倒くせー

【102】
分かってねえな、風俗に行くのは女の体に触るためだ。
【108】>>102 金払って男のチンコ触りにいく女はいないから男って不思議だわ。
男に触らせて金貰えなくなったら女はこの仕事辞めるだろし、間違っても金払って男の体触りたい女は居ないよねー
男の性欲は凄いね
【128】>>108なんだかすごく同感。男って馬鹿だなぁ

【103】
正常位素股のとき、入りかけるの絶対に嫌だからいつも自分の指入れてるんだけど、
それお構いなしにぐりぐりちんこ突っ込もうとしてくる客…

それ素股じゃないよー?だめだめ!
って断ってから不機嫌だしアンケ悪く書かれた。ソープいけ。
【109】>>103 私は生でこすらせるの汚いしヒトパピローマウイルスとか写されたくないからゴムしなきゃこすらせない。 こすりたがる男はたいてい本番狙いでロクなのいないよね
【113】>>109
怖いですよね!
思いっきり入れようとしてきたし、ほんとカス!
本番できないからヘルスいるのに!笑
【104】>>103
自分を憐れだと思わない?

【110】
太客なんだけどだんだんプレイがエスカレートしていって困る。 タンポン私に入れたがったりイチジク浣腸持ってきたりとか。 絶対入れさせたくないんだけど。 SM店でやれや
【112】>>110
なんだその変態は

【116】
頼むから同じ店で本番出来る子教えてよ。何人も入ってたらお金勿体無いから教えてよ
って言われて、知らねーよ面倒くせーなそんなんだから女に嫌われるんだよって言ってやった(笑)
【120】>>116
電話で問い合わせしてきたアホもいたよ
『本番ありですか?』って(笑)

【117】
客ってバカだから、やる気削ぐようなことさらっと言って良いサービス受けられず地雷呼ばわりするよね
【118】>>117
いえてる。余計な事言わなきゃいいのに。

【129】
片方の腕を首の後ろに回して腕まくらにして攻めてくる客邪魔だしキモイ。顔じーっと見てくるし。
【130】>>129
すごいわかる~
攻める間ずっとヘッドロック状態だよね
苦しいし頸椎痛くて迷惑
【133】>>130私逆にしてあげたことあるよ
客が正常位で
自分の腕を客の首後ろにまわし自分の顔までこぶし手をまわすようにしてグリャッと
顔が近いからきもぃけど首しめたら客がウッとなってた

【136】
昨日の客、キスの時すっごい大口開けて食らいついてきて、鼻からあごの先まで口で覆われたよ。
キモ客のキスは意味がわからない。
【146】>>136
ちょwww
90%コレなんだけど。
なんで上下の唇を一緒に食いつくんだろー(;´Д`A
何の影響なんだろー。プライベートでもコレなのかな。
『それキスじゃないから』って言っちゃうアタシって我慢が足りたい??

エレベーター乗った瞬間、部屋に入った瞬間に襲いかかってくる人も嫌っ。
座る間もなく、全裸になる人も嫌っ。
濡れてないのに、いきなり手マンする人も嫌っ。痛いってば。
イクの我慢する人も嫌っ。タイミング逃すんだから、素直にイって欲しい。

ゴメン。
今日は散々な日で、つい長文になっちゃった。

【137】
何かやっぱり風俗男の行動って普通じゃないよね。ウザイ事しかしてこない。感情が無い相手だから余計ウザく感じるのもあるんだろけど
とにかくえげつないわ
【139】>>137
だって肉便器だよ?普通の女じゃないんだよ。
自分の立場考えてモノを言いなさい

【138】
パンティプレゼントオプの客、「今履いてる自前のパンツくれるんじゃないの?店の支給品ならいらないよ」だと
オプ代1000円なのに、数千円する自前のパンツやるわけないだろ
【144】>>138
『他の店なら私物の下着をタダでくれた』っておっさんがいたよ(笑)

【145】
うるさいから、元彼の置いて行ったTバックをあげました。
【147】>>145
つまらん

【154】
基本だけど、説教おじさん。若いんだから染まらないうちに早くやめなさいだと。風俗から若いコいなくなったら困るくせにw
【155】>>154
若いの基準が違うかもね。爺は

【159】
30秒に一回ペースでアクビする客に当った
まぁ人間そんなにアクビが出るわけもなく。当然ウソアクビ。
謎の俺全くヤル気ありませんよアピールウザすぎて全然モチベーション上がらなかった
全裸でちんこビンビンにしときながら何かっこつけてんだか…
諭吉五枚以上握りしめて来た割に全然楽しめなかったんじゃないかな~。私もかなり淡白になっちゃったし。
バカな奴。
【161】>>159
そりゃパネマジに騙されたことへの抗議なんだよ。お前がデブスだから悪いのもわからないなんて完全にアスペの知的障害者だよな。
【163】>>161
カッコつけたとこで立ってんじゃん、秒でイってんじゃん、やる事やってんじゃん?
無駄にやる気ないですよ~アピールしても盛り上がらんしそれこそ金の無駄でしょ。時間内だけでも割り切って楽しめばいいのにって事
【162】>>161
いや、だからパネマジだろうがなんだろうが抗議だか何だが知らんけど
ビンビンにおったてといてやる気ないですよアピールがウザいって言ってんの
カッコつけたとこで立ってるし、秒でイってるし。笑
そんななら時間内楽しんだ方がお互い気持ち良く遊べるのに勿体無いねって話

【164】
ショートのくせに本強最悪過ぎ!!
【168】>>164 ロングでも嫌。前ずっと呼んでた子とは本番やってたんだ~とか、知らんがな。 やらさなきゃ次も来ないよって言われてるようなもんだよね。 ならストレートに言えって思う

【170】
やる気ナイなら帰っていいよー。だってさ。二回行きたいんだよねー!ママーって言われた。岩尾みたいな不細工ショート客。あー病む。そろそろ自殺したい
【171】>>170
私だったら帰る~笑

【175】
毎回、外でご飯しようってうるさい客。どうせ店外するなら、ホテル行ってお金貰おうとしたら、「いいよ」ってメールきたから、
料金のこと聞いたら、「お金かかるんだぁ~」だって。
何でキモ客と外で会ってあげてるのに、タダだって思ってるんだろう?
本当きもい
【181】>>175
モテない男はやっぱりアホだね
【177】>>175
タダで店外とか、ふざけてるね(笑)
一般の女に相手にされないから風俗来てるくせにね

【176】
今日は初めてと言ってもいい位の地雷爺客に当たった!
最初は猫被って寝そべってた癖に後半は下手くそな指入れからの本強w
拒否するとアナル求めてきやがったww
当然NG逝きにしてやったけど、
うちの店3人からNG倉わらないと出禁にならないから後続の嬢の健闘を祈る!
【184】>>176
指いれは基本サービスだし本言われるのも普通の事じゃん
あんたがNG嬢なんだよわかりる?
【188】>>184
ばーかばーか
【186】>>184 NG嬢って何www「後半に、下手な指入れ」だからだよ馬鹿じゃね?

【179】
50越え位のいい年したおっさんなのに、対面して挨拶してもほぼ無言。視線合わせようともしないし、勝手にさっさと服脱いでシャワー言っちゃうし、身体洗ってあげてる間もバンザイ姿勢で棒立ち。
で、プレイ始めてちょっとチンコ固くなって来たら、いきなりがばっとこちらを押し倒して、にへら~って笑って「入れちゃぁ駄目かな~」
それが、その客が始めて発した言葉でした(-_-;)
誰がやらせるか、キモい
【189】>>179 いるいる。何考えてんだかわかんないけどプレイ中だけイキイキするオッサン。 そうゆう風俗男って本番も断られ慣れてるから手当たり次第言うだけタダみたいな要求しまくってんだろね
【182】>>179
きんも~だね
そういうコミュ障客一番キモい

【183】
そんなにいやなら辞めたら?
【201】>>183
オマエに聞いてないからさ
【185】>>183
キタこれ

【191】
童貞めんどくせー!
ソプで筆下ろしする男が現実にいるとこの業界にきて初めて知ったよ
洗体、お風呂、マットも抜かしてべッドだけでほぼ120分使った 勿論休憩なし
人を思いやる気持ちがないからそんな年まで童貞なんだと気づきなさいよ~
【203】>>191
童貞はチンコの立ちも悪いし遅漏なのが定番、だから魚雷客の括り
【204】>>203 童貞が童貞捨てるためにソープ使うのがそもそも間違い
外で同類の処女見つけて経験積んだ方がよっぽど恥かかないし無駄な金かからない
【217】>>204
外で処女なんか、幼女しかいないからダメっす
【221】>>217
処女にこだわるなら幼女を嫁にしたら(笑)
【234】>>221
逮捕されるよ
【205】>>204
ごもっともだし私もそう思う!
でも実際接客するとアレは金払わなきゃ死ぬまで童貞っすわ
30年間女の手も触れた事ないって言ってたし。勿論キスも。
魔法使いレベルの人は人間的にどっか欠陥あるんだろうなと思う。
女と出会いがないとか言うけど出会うキッカケを探す事すら努力しないんだもん
だからお金で解決する結果になったんだろうけど、、、
【218】>>205
欠陥人間同士、仲良くしてやれよ(笑)
【209】>>205 それほんと同感。努力もせず金で解決してるんだからずっと金払ってしか解決出来ないまま。 でも本人は別に風俗通いのままでいいから現状を続けてんだろうな~って思う。 最近は独身の男多いし。
【206】>>205
で、お前はマンコで解決する結果になったわけだ
【192】>>191 えー気持ち悪~!男としてのプライドは無いのかね、 無いから風俗で童貞捨てるんだろね~
【193】>>192
童貞には、風俗嬢相手に見せられるプライドなんてないんだよ(笑)

【196】
てか、そんな童貞の為の風俗なんではないの?
【198】>>196
違うよ?(笑)

【199】
ソプは金持て余した爺さんか既婚者の遊びかと思ってたよ~。笑
これが素人童貞ってやつか!って思ったね。
正常位の時、上半身しか動かせなくて下半身不全みたいになってて吹きだしそうになった あぶね笑
【202】>>199 最後の二行分かりすぎてふいたw

【207】
職場に出会い求めに行ってるわけじゃないから解決もくそもないっつの
【216】>>207
職場で出会いすらないなら一緒未婚

【210】
女に男の気持ちが判るわけないよ
ましてや売春婦には到底判るまい!
【212】>>210 男に女の心理もわからない。 わからないから身の程知らないガッツいた遊びや都合のいい押し付けしかできないし、女の心理がわかるような男なら初めから風俗通うほど女に困らない
【219】>>212
こらこら、女の心理とか言うな
便器の心理だろ?
【213】>>212
肉便器は人間じゃないから何でもオケだろw
心もないセックスマシーンだからな!
【215】>>213
こーゆー奴が傷害、殺人事件を平気で起こすバカモノw

【214】
始めから面倒くさそうだと思ってたら…
それまでは別に普通だったんだけど時間ギリギリまで自分でやりながら手マンしてきて『痛い』いったら怒鳴ってキレられた。
女従業員が部屋に来るレベルだから相当。
起たせない言われたけと、攻めさせてくれないしゴムも自分でつける言ってこっちに付けさせてくれない。
金返せ叫んで、従業員が返金しようとしたら今度は要らないだのなんたかんだ。
【241】>>214 たまにそうゆうキチガイいるよね
私の昔ついた客も似たような奴で、こっちは悪い事した訳でもないのに切れ方尋常じゃないと思ったらシャブ中だった
【233】>>214
酷いね…。お疲れ様。
【225】>>214 こういう客っているんだね。もし、ここに書くことで、気持ちが多少でも落ち着くなら、どんどん書き込んだ方がいいよ。嬢の愚痴も客からみたワガママばかりじゃないって、わかるから

【223】
即尺の後にアナル舐めさせる客
苦くて辛い
【224】>>223
拒否すれば良いのに。従う貴方も悪いわよ

【227】
ここの愚痴スレは自分のマヌケ度自慢スレw
【228】>>227 客の実際にやった言動だから何と言われようが全然問題無し。それだけ風俗男って変なのばっかって事

【235】
うち激安店だけど、店が嬢大切にしてるせいか貧乏ながらいいお客さんが多い
はずなのに今日ひっさびさに本強客にあたった
正常位スマタから入れようとするわ、挙げ句の果てに「次きたら入れさせてくれる?」とか…
いやいや60分手取り一万で何で本番までさせなきゃいけないの?って言ったら「そういう店選んだ君の責任だよ」とか…
いやいや手取り安いのは確かに納得の上だけど、ここに居続けるのは本番客が少ないからで、
あんたみたいな客ばかりになったら速攻飛ぶわってオブラートに包まずに答えた
【253】>>235 次来たらやらせてって客には『考えとくねウフッ』って適当に答えたら、たいてい来ないか、来ても出来なかったら数回で来なくなるね。
よっぽど気に入られたらやれなくてもシツコク通ってくるけど、たいていの客は続かず他を当たるみたい(笑)
【242】>>235 うちも安い店だけど、そんな感じの客ばっかで、いちいち切れるのも面倒くさくなってくる(笑) 前にいた店より値段安いけど紹介されて気にせず入ったら、安い店って客の程度も知れてるよねーせめて前にいた店と同等ランク店に戻そうかなとも思うんだけど安い店のほうが回転はするんだよねーでも客がセコくて貧乏ばっか(笑)
【236】>>235
そんな複雑な言い方しなくても
「次きたら入れさせてくれる?」「何回来てくれても本はしませんから」
って言えばいいだけなのに
【248】>>236
あと100回指名してくれたら考えなくもないから考えといて。
とでも答えておけばよろし。
二度と来ないから。
【237】>>236
簡潔に言ってもキモ客には通じないんじゃない?

【239】
前回作業着で来て何話してもダルそうで、うんとしか言わずベッドでねっころがったままでシャワー浴びずプレイしようとするから風呂いきたいなって言ったらフテ腐れて『全然盛り上がらねーな』って言った客にまたフリーで当たった。少なくとも私にはザルって事だし頑張って愛想する気も起こらず(無愛想にも別にしないけど) また淡々と無言でプレイ。
【243】>>239
うわ~最悪だね
でも一応接客してえらいね。私だったら帰って他の子付けてもらうかも

【240】
眠そーにダルそーにしてて攻めてもこないしチンコはフニャ2のままだし、こっちも時間一杯適当にしよ~と左手は頬ずえついて尺ってたらそのまま私は眠くて意識が飛び、客も途中イビキかいて寝始めて、五分前に手コキでいった。 時間内ずっと無言サービスも疲れるし、三度目はもうつきたくないけど、アイツは万年フリーだろうな。 ダルそうで何話しても無愛想な客ってやる気出ないしもしタイプじゃないならチェンジでもすればいいのに
【247】>>240
私も、そんな客に付いた事あるけど疲れるよね…
お疲れ様でしたm(._.)m

【244】
すごいキモい話でごめんなさいm(__)m

自宅に呼ばれて、玄関開いたら客が全裸で我慢汁たらしながら「おせーんだよ!早くしろ!」って半ギレだった。
部屋入ってもずっと早くしろ!早くしろ!ってうろうろしてて、急いでインコールしたり準備してるそばをうろうろするから私の服に我慢汁ベッタリついた。
「ちょ…我慢汁ついたんですけど…」って言ったら、「テメーふざけんな!!帰れクソブス!」って怒鳴られて、客が店に電話して「クソ女が我慢汁服に付けられたって騒いでんだけど!どうなってんだ!!」ってキレてた。
【251】>>244 それシャブ中だと思う。私が過去にいた店でついた客と酷似してる。私も部屋に入るなり客が全裸でチンコしごいてて、『早くここ来て尺れやあ!』⇒風呂入らせて下さい。⇒ 一分もしないうちに『いつまで風呂入ってんだあ!はよ出てこいやあぁ!』
客が1人で切れて店に電話『この店の女はどうなっとんのや!体一つも触らせんのか!二度とこの店使うかボケカスが~ゴォラァ!』
【249】>>244
最悪だね。お疲れ様でした。
そんな恐いキモ客はプレイで何するか分からないからプレイせずに帰れて良かったと思う。

我慢汁はキモいけど。
【246】>>244
明日はいいこときっとあるよ☆お疲れさまでした
あたしも似たようなこと今日あったので、気持ち解ります
【245】>>244
取り敢えず料金だけ先に受け取って、

外に逃げて、「客が怒鳴っててころされそうで怖いから帰る」って店に電話して帰っちゃえば良いです。

フルチンだから外まで追っかけて来ないっしょ。

まぁ、私なら、その雰囲気見ただけでその場で帰っちゃうけど。

【260】
お金を受け取る前に触ってくる客がもの凄く嫌
しかもホテルに入ってからならまだしも、向かう途中で突然お尻を触ってくるやつ
まじで氏ねって思う
【261】>>260
がっつかれるとテンション下がるよね。

【262】
会話の全部をオヤジギャグ?で返してくる客面倒くさーい!
あれって一種のこみゅ障?全然話成り立たない
【265】>>262
オヤジギャグでやり返したいから、その客私にちょーだいな!
【264】>>262
めんどくさいよね
本人は必死なんだろうけど

【263】
さっきのお客さんが背中一面に刺青入れてて部屋入ったら見せびらかすように裸でうつ伏せになってた。
刺青に触れずに接客してたら「やっぱ怖い?でも俺カタギだし安心して」って言ってきたから「怖くないよヤクザっぽくないし」って言ったら機嫌悪くなった。
怖がってほしいの?ヤクザに見られたいの?なんかうざかった。
【274】>>263
やっぱ怖い?安心してって言われたら、全然気にしませんよ~見慣れてますからー何処で彫ったの?幾らした?高かった?って聞いてあげると喜ぶよw
【270】>>263
刺青タトゥー入れる人はイキリたいのと単なるお洒落でする人いるよね
女の子でも風俗やったら自分には後ろ楯があると思ってる子いるけど、ヤクザにビビる一般人なんて極僅かなのにね
意味のない威嚇は苦笑しかでない
【266】>>263
なんか客の気持ちわからなくもない(´・ω・`)
私もタトゥーいれたいけど、相手を威嚇するためだし。その客可愛いwwww

【267】
シャワー中に客から5万抜かれた。
が、財布が開いてたからお金なくなった~と言ったら、話が大きくなると大変だから5万あげるよと。
なんか常習者っぽい。新宿のバリアンアイランドにしか入らない客みたいだから、新宿デリの方は気をつけてくださいね。
【268】>>267 うっわ!最悪な男だね。金抜いてタダで抜きはかるなんて。男としても人としても終わってる。 私の店の子も過去にやられた子いるよ。 とにかくお金戻ってきて良かったね

【276】
デリだけど、攻めてると
ねぇ疲れた?疲れたでしょ?ねぇねぇねぇねぇ……うるせーwww
本番持ち込みたいのミエミエ。マジうざいから~。せめて自分からお金あげるからさせて、くらい言えよな。タダとかありえねーから。気持ち悪
【277】>>276 わかる。せめてやりたいなら円盤交渉してこいって思う。不細工冴えない風俗男にタダでとか無いわ

【278】
休みの日にまで連絡してくる客。
客は既婚者で子供もいるのに、「彼氏作らないでね。」だって。

フツーに彼氏と同棲してるし、お前のことウザイって思ってるよ。
素股でイく時に毎回「俺のこと好き?愛してるって言って?」だって

バカじゃねーの
ストレスたまる
【280】>>278 いるね、客も既婚で子供いるくせに私には『どうせ彼氏いるんでしょ?!』 いたら居たでお前に何の関係があるんだよって話。

【282】
汚い格安ホテルに入って短いコースなのに威張り散らしてふざけてるから返金してやったらデブだのほざきやがった。
女をなめんなよ!クソッタレ!
【292】>>282
お前がメス地雷ブタ婆だからだよ!
色んな愚痴スレで暴れてる糞ブス池沼婆は消え伏せろカス!
【299】>>292
だったら見なければいいだろーが?
違うか?ボケ?おまえよっぽど女に相手にされない基地とちゃうか?www

【283】
汚い格安ホテルに入って呼んで
威張り散らして金を返金したら捨てゼリフ。ざまーねぇクソ野郎!つば吐いてやった(笑)
【287】>>283
お前は秒殺でチェンジだから心配イラネ!爆笑

【284】
村上むかつくわ。
モテねえ親父がえらそうにほざくんじゃねーよ。
言い返したらチン○ふにゃっとしちゃって大笑いだわwww
ばーか。
【290】>>284
お前の方こそばーかだろ?(笑)

【285】
ここは地雷カス嬢のバカさ加減が良く判るスレだな!(笑)
【289】>>285
糞男の遠吠えだねw

【286】
120分取って部屋入るなり休む間もなく脱ぎ出してさっさとシャワー行っちゃう
その後はぬれてなくても暑さで体調悪くても入れて時間まで延々こする
イクのは15分前のタイマー鳴ったあと

初めの頃は張り切っちゃってんのかと思ったけど、もう限界です…
【288】>>286
お前つまらん!もっとマシなネタを持ってこいよカス!
【293】>>288
長い時間入れてこするだけのプレイに耐え、ま○こも痛くて傷心なのに
そのうえちょっと愚痴っただけでつまらないカス呼ばわりとは

【291】
15分前コールの少し後にいって、
そのあと一服し始めたのは構わないんだけど、2本も吸う。
そのせいで残り5分だったのに、
もう一回いきたいんだけど。
っていわれてがんばったけど不発。
時間オーバーしたらお店に怒られちゃうのって言ってるのに時間きた後も居座ろうとする。
しかも本強。
【297】>>291
そんなの強制的に帰しちゃいなよ~
時間オーバーしたってソイツ延長する訳じゃないんだしさ~

【294】
嬢禁止嬢叩きスレがあるのでそちらへ
【296】>>294
???
確かに嬢専用ではありませんでしたっけ?
あなたは嬢ではないですよね?

【302】
は?買い物連れて行きますってバかなの?現金しかいらないです。手当たり次第貧乏な癖に女の子嫌がらせ。出禁ですよ。
【305】>>302
手当たり次第貧乏ww
解説たのむw
【306】>>305
手当たり次第に女の子に入って、誰でもいいから的に本番強要や無料店外を要求する古事記客って意味では?

【304】
掲示板では糞叩かれ、2連続ドタ食らうわ
ふざけんなよ!
【313】>>304
掲示板を見た客がドタキャンしたんじゃ?

【308】
普通気がつく客は私が歯磨きしてると、自分も磨こうかな~と一緒に磨き始めるのに、昨日ついたオジサンは私の歯磨きを見るだけで、磨こうとしなかった。 当然口臭かった。 歯磨きして下さいよ~と言い辛く言えなかった
【311】>>308
前にうちの店スレで、同様の嬢の愚痴の書き込みがあった時、
「気の効く嬢なら、客を膝枕して口をあーんさせて歯を磨くくらいやってくれて当然」みたいな客からの反論があり、年寄りの介護じゃあるまいし、くそ安いバックでどこまで要求するんじゃこいつらは、ってむかついた事あります。
【314】>>311 凄いね。赤ん坊じゃあるまいし

【316】
「今度指名で来るから特別にサービスしてよ」
ってやつで指名で来たやつ見たことないんだけど
次絶対指名で来るからってエステなのにヘルスサービスしてしてうるさかったアイツ、
本指どころか店にまた来るかすらアヤシイってか来ないだろうなぁ
【318】>>316 私も似たようなので『サービス頑張ってくれるなら特別に90分にするよ』ってドヤ顔で言われた。 で、本強。
サービス頑張るって本番の事言ってる? って客に聞いたらそうだった。
あとは次も来るからアドレス教えてとか。
【319】>>318そこでももっとうまいこと時間のばして!のばして!とぼけなきゃー
【320】>>319そうだけど、いっしょにいたくないと思っちゃうときもあるよね(>_<)
【317】>>316
「来てくれてから考えるよ」ってかわしてるけど、二度と来ないよね。
仮に特別な事やったとしても二度と来ないと思う。

【321】
年齢が半分ぐらいの女の子にガチギレしてった客…。本強断り続け最後の最後に「ごめんね部屋出るわ」って言ったら「はあ?うまく交わせよ、金もらってんならプロなんだろ?」だって…疲れたー!今日は休みだからリフレッシュしよー
【324】>>321 かわされるってわかってんなら客もわざわざ本強すんなよって話だよね。逆切れもいいとこだね。そんな糞客忘れちゃえ。 お疲れ様
【325】>>324ありがとうございます(>_<)あーここに書いてよかったです(>_<)
【322】>>321
お疲れ様~
ゆっくり休んで嫌な事は忘れちゃいなね!(*^^*)
【323】>>322ありがとうー(>_<)癒されました(>_<)

【326】
本強断ったらキレられたから、店に電話しますねって言ったら「しなくていいよ!二人の問題だろ!こっちはさんざん遊んできてるんだよ!こんな店初めてだ!」だって
【327】>>326 さんざん遊んできてる⇒知らんがなだよね。 金払ってまで嬢に嫌われる事して意味不明(笑)

【332】
うーん…細客でも新人の頃から来てくれてるからお礼にデートするのってそんなに意味不明かな?
常識的な人なら無理に連れ回したりしないだろうから大丈夫だと思ってのことだったんだけど…
【341】>>332
ただでさえ細いのにそんな事してたら店にすら来なくなると思いますよ
【339】>>332
お礼にデートの意味がわからない…
客なんかもれなくタダマン狙いなんだから自業自得だよ

【336】
あーきもかった!きたなかった!うざかった!
【337】>>336 ワロタ

【338】
結婚してるか聞かれて、してますって言った瞬間残念そうな気に入らなそうな顔される。 人妻店なんだからしててもおかしくないのに。『普通×イチが多いよね』とか『ラブラブなの?』 とか言われるし、気に入らなさそーだから次回から×イチ設定で答えよっかな~
【340】>>338
×イチに限らずどんな設定でも結局面倒なんだよね。デリカシーない客からは詮索され、夢破れた客からは皮肉られ、とにかくストレス溜まる。
だから一見客には設定すら言わなくなった。「まあいろいろありまして…」とか「仲良くなったらそのうち判りますよ」とか言って濁してる。それでムクれるような客なら要らないし、本指には気に入りそうな嘘設定言うこともあるけどね。
今日は生理的に無理すぎる糞客に「それ訊いてどうするの?」ってかなり冷たくあしらってしまったw
【348】>>340 夢破れた客からは皮肉られ。。めちゃわかる! 結局聞いてこられてもお気に召す答えは客によって異なるし、そんな事にいちいち考えを巡らすのも面倒くさい。
私も機嫌によって対応変わるけど最近その件でイライラするのすら疲れた。。既婚かバツイチ設定を使いわけようかな~
どうでもいい客には彼氏いますで(笑)
【342】>>340
長文うぜぇー

【346】
本強客
「万が一にも妊娠するのがイヤだから」って言ってもいいじゃん大丈夫ってしつこい
「じゃあ万が一妊娠したら責任とってほしいから住所と電話番号教えて」って言ったらもごもごして諦めた
「責任とってもらう前にDNA検査とかもちゃんとするよぉ?」とか言ってもめっちゃ尻込み
性欲は猿並のくせに自己保身だけは考える
ちんこはあるけどこの卑怯さは男じゃないわ
【347】>>346 やりたいならせめてある程度の金額提示するなりのキッチリ交渉してこいだよね
こっちはボランティアじゃねーんだし

【349】
小人症の客が来た。それは仕方ないにしろ、フェラ中に屁こくし、「生でやっちゃダメなんだっけ?」「尿道ってどこ?」とか、デリカシーがないというか、終始イライラした。もうこないでほしい。
【355】>>349 生でやっちゃダメなんだっけって、そういうこと言ってくる客いるね!! 殺意わく!
そういう客って大抵独身で、人生終わってる感がはんぱない。
いっしょにいるだけで鬱になる。
店に来るなよ キモ客!
【365】>>355売春婦人生論いえる立場ない
【362】>>355
人生終わってる仲間同士じゃん!(笑)
【350】>>349
読んでるだけで苛々した
なんつーかもうそれ、人として無いわ。無理
いるよねデリカシーない人間て。
よく耐えましたね~凄い!おつかれ様でした!
【361】>>350
公衆便所にはデリカシーがあるんだ?(笑)
【354】>>350さん。ありがとう励まされました。気持ち切り替えて頑張ります。

【357】
メアド拒否すれば済む事なのにw
【358】>>357
拒否しても拒否しても違うメアドからしてくるんです。もう私が辞めてメアド変えるしかないのかな。
でも稼げててこいつ以外はいいお客さんだから移籍したくなくて。
こいつに無駄に精神病まされて最悪です。
【366】>>358
メアド変えれば解決

【359】
便所の仕事って腐ってるね
傷を舐め合い、キモ客とも舐め合いで生きているんだ?(笑)汚疲れさま~!
【360】>>359
こーいうことメールでリアルに言ってくる。人として神経疑う。
【364】>>360
売春婦やる事自体、人として神経疑うだろ?(笑)
【363】>>360
事実を解説しただけですが?(笑)

【367】
仕事上がりに撮影がある日で、美容室で髪も顔もセットして出勤して客にもそれを伝えてあったのに急に髪を掴まれて強制顔射された
当然出禁にしたけどスタッフに怒られても自分が何で怒られてるのかわからないって顔してた
【370】>>367
まあ撮影なら出勤前の方がよかったね
でも強制顔射はダメでしょ
撮影関係なくNGだし出禁で当然だと思う
【369】>>367
出勤時にセットして、そのまま撮影行くつもりとかあり得ない(笑)
普通撮影は出勤前だし、撮影後なら現地でセットしなきゃ。 
それは貴女が悪い
【371】>>369>>370
イベント用で複数で撮るからって早番の上がり時間と遅番の出勤時間の真ん中に撮影だったんですよー。
店ももう少し考えろって思ったw

【372】
女性経験なしのキモオタに付き合ってくれって言われてる。
「どこをなおせば付き合ってくれる?」って…生理的に全部無理。
優しくしてるのは、仕事だからって理解して欲しい
【389】>>372
そのまま伝えたら?それでも来てくれるよ!他じゃ受け入れてもらえないんだし。

【374】
アンガールズ田中似の客が明日も来る。
胸の谷間が少しでも見える服来てると「ねぇ、おっぱい見えてるよ。」って耳打ちしてくる。気持ち悪い
【384】>>374
田中じゃないの?

【377】
風俗嬢の勝ちだろ。

キモヲタまじ恥ずかしいね…
【378】>>377
同意

【380】
今日の最後の客、本当に糞だった。
見た目キモいと性格までひねくれて最悪になるんだね。
本指名の良客さんが続いてたのに、一気に気分悪くなった。最悪!
【381】>>380
お疲れ様。
良客の後に糞客だと1日台無しだよね。

私も最後の客、本当に気持ちいいのぉ?演技~?生で入れてみる?とかとにかくウザかった。そのハゲ頭の中はどうなってんだ?って感じ。

【382】
ずっときもい本指 NGにしたらストーカーになりそうだから嫌われる様に接客してんのに 誕生日はお祝いしてねとかきもすぎ。 はよしねや かまってちゃんが!
【394】>>382
そこをわざと忘れた振りして放置するのを数回繰り返せば、諦めて他へ行くよ。
【387】>>382
新橋の安倍じゃないの?w
【385】>>382
はっきりとNGにしたらいいよ。ストーカーになんかならないからw
【386】>>385 心当たりあるの?
【383】>>382誕生日お祝いしてとかわざわざ自分から言ってくる奴ほんとウザいよね…

【395】
昨日、口開けで来たN指。来てくれるのは有り難いけど、完全マグロ。本人が動いたのは、一発目のベッドで数十秒だけ。おまけに一切、反応なし。こういうヤツって一体、何がしたいんだ?マグロで反応ないのは最悪。
【414】>>395
確かに嫌。マグロでも気持ちいいとか反応あるならまだいい!

【397】
部屋入ったら体臭すごくてさらにワキガだった
おまけに口くさだった
ワキガなくせして「脇舐めて」だってさ
もちろん断ったけど
来るまえにシャワー浴びてきたと言うから驚いたわ
どうしたらそんな臭くなるわけ?
【405】>>397いるね、臭すぎてひく

【398】
前歯なくて我慢汁ダラダラの客ってやっぱ薬中?
NGそんなにないのに
「嫌なこと多いんだね」「やる気あんの?」を連発、
じゃー嫌なら帰れえば?って言ってやったら店に怒鳴り込んだらしいww
後にも先にもあんな変な客1人だけだし、
帰れば?なんて初めて言ったわ
【418】>>398
ヤク中っぽくて前歯ない人ってシンナーかな。シンナーとかやると前歯溶ける
【415】>>398
歯ないお客さんはちょこちょこいる。単なる虫歯放置じゃない?我慢汁多い人って苦手。
【403】>>398 私もまだ会話しかしてないし、今日は話だけしにきたとか自分が言ったくせに『接客をわかってない』とか言われて、何がダメかさっぱりわかんないからハッキリ言って下さいって言ったら『言わないし自分で考えろ』 何しにきたんだコイツって奴いた 卑屈でひねくれ者。
【404】>>403それ、客の八つ当たり。客の言う通りしてるのにその発言ありえない。どんな相手にも文句言うタイプ。嬢からしたら迷惑な客、お疲れ様でした。
【410】>>404 同じ店の子が私より前にその客ついてたけど、その子も散々文句言われたらしい。しかもその子は一生懸命頑張ってたプレイ中に。 もう来なくていいやって言ってた
【401】>>398
薬中っていうよりひねくれ客だと思うよw風俗の客ってそんなんばっかじゃんか、老害もだけど
【399】>>398
誤字ったまあいいや

【413】
店以外で会いたがるお客さん疲れる。いつ会ってくれる?○日暇?とか。あなたとはお店でだから会うだけと言いたい。
【416】>>413
言わなきゃ伝わらないレベルの客しか引けないのは、アナタのレベルがしれるわね。
【420】>>416
風俗風邪にかかったおっさんには日本語通じないよね(笑)

【419】
シンナーやトルエンなどの有機溶剤系の薬物を常用すると歯が溶ける。他にも歯が溶ける麻薬があるみたいだけど。
【421】>>419
歯が溶けて、脳も萎縮するから些細な事でキレやすくなったりバカになるんだよね。

【424】
だからもう仕事には安い服しか着て行かないことにした
イングとかで買う
【425】>>424
着てる服に我慢汁ついたことあるよ。ホテルの玄関で全裸で抱きついてきた。キモイよね

【426】
風俗嬢は医者でも薬でもありません。
エロい人がいいとか、エロくしてとか、その注文無理だから。立たない、いかない、それは治療できませんよ。勘違いしないでください。
【442】>>426
本当これ、遅漏と老害とデブが糞うざい
【437】>>426
よくある(笑)
立たないならまず医者にかかれよって思う

【430】
全然たたなくてふにゃふにゃで、タイマー鳴っちゃったから「もうシャワーの時間なので…」って言ったら「じゃあ手でいかせて」って!
はぁ!?
シャワーの時間って言ってんだろ!
てかその状態だと手でもムリだし!
いい年したおっさんが恥を知れ!
受付時に決める時間の意味をわかってない人かなりウザいよ
風俗はだすものだすまでは帰らない所ではないわ!
【431】>>430
客としてはめずらしいわけじゃない。
つまりお前が風俗にむいてない
辞めろ
【436】>>431
あんたは『オレ常連だから延長かからないよ~』って居座るタイプだよね
【433】>>431
風俗やってるともうイライラすらせずさくっと
「時間ないからムリいきたいなら延長払う?」って断れるからね
優しい人にはむいてない
【432】>>431
は?
マナー守れない客が風俗来るのやめてほしいわ
「5分ぐらいなら延長代はいいけど、ホテルの追加料金は自動加算されるのでそれだけは払ってくださいねー」ってお金の話したら急に顔色かえるの本当にみっともないんだけど!
本当に時間をなんだと思ってるんだろ

【435】
あとムカつくのが、指に唾つけて入れてくるやつ。
てめえのチンこと違って女性器は洗えないし内臓だっつの。きたねえ。しねよ。
【438】>>435
めっちゃわかる
目の前にローション置いてあんだから使えよな きったねえ
【439】>>438
ほんとだよね。自分と違うってことなんでわかんないんだろう?
【440】>>439
所詮男と女は違う生き物だからわからないんだよ
あまりにも指唾野郎が多いから彼らなりの優しさだと思うようにした。

【443】
爪なげーんだよ?
女かよw
だらしない野郎多すぎ
【445】>>443
わざとらしく爪伸ばしてるの?って客に聞く

【446】
自分でチンコしごいた後の手で指入れしてこられるのがすっっごい嫌
チロウの本指。。
【447】>>446
そんな人いないでしょ?
【448】>>447 いる。私の本指チロウで手コキなんだけど私が疲れたら自分でしごくんだけど、その後に私に代わった時に指入れてくる。ホントに嫌

【450】
風俗男ってアホばっかだね。 モテない訳だ。
【461】>>450
アホだから風俗くるんだよ。
普通はそこまで切羽詰まるほど性欲溜まらない。わざわざ送迎車に乗ってまで排泄しにくる、アホとしか(´・ω・`)
【451】>>450お前が言うな笑
【452】>>451 何度でも言うよ。だって不細工だしヘタクソだし何にも取り柄ないじゃん バーカ
【454】>>452
えっ!?お前は取り柄があるのに売春婦やってんの?w
趣味なの?w
【455】>>454
ジジイにもなって草生やすなよ

【456】
今日ついた客、アキバ系のお客さんとか変な人くるの?とか聞いて来たけど、その人がアキバ系だった。自分のこと知らなすぎw
【457】>>456
わかる
おっさんとか来るんでしょ?
って40代の洋なし体型頭薄いおっさんが聞いてきたり(笑)
【467】>>457
やめて、お腹痛い(笑)
【484】>>467
お前はキチガイ売春婦か!

【459】
さかりのついた犬かよってくらい画質に攻められまくって吐き気しかしなかったからこっちも画質に攻めて超適当に対応したら不満そうな顔してやがった(笑)
性悪チビハゲ極少ちんこジジィは一生独りでオナニーしてろ!
【460】>>459
そんなキモから、小銭もらって悲しくないですか?貧乏なの?古事記なの?
【469】>>460

小銭で行ける風俗なんてあんの?
【470】>>469
格安の超ショートとか?
【472】>>470

10分500円即イキ専門店とか?(笑)

【462】
さっさとパンツ脱いじゃって座ってるお客さんいるよねw
【465】>>462
いるいる(笑)セルフ客は嫌われるのにね。
まあ、むかつくからゆっくり丁寧に服を畳んで時間稼ぎしてやるよ(笑)
たまにクソ客おちょくりに格安いきたくなる(笑)

【463】
私の脱いだ服の上に、汚いトランクス置いた客。そんなんだからもてないんだよw
【466】>>463
そんなやついるの?なかなかいないバカだね。

【468】
エステ店なのに触るんじゃねーよ!デリヘル呼べないクソ貧乏客が!
【477】>>468
よく言った
気持ちわかります
【485】>>477
共感してくれる人がいて嬉しい!
触ったりしたいなら、あと数千円払えばヘルス行けるのに、その数千円をケチるから嫌われるんだよね。

【473】
肉便器ってホント、バカで知的障害者ばかりだなw
【479】>>473
その肉便器に金を払わないと性行為できない、どーしようもなくモテない豚客ども
【474】>>473
と嫌われまくりのジジイが書きました

【476】
お決まりの「何歳だと思う~?」から始まり、
32歳だよ~→実は43歳なんだよね~→36歳でした~→俺、29歳だからさっ♪→で、何歳かわかる?

…うざかった
【487】>>476
実年齢とかほんとどうでもいいよね。まったく興味ない。

【481】
体の相性どう考えても悪いのにしつこく通ってくる
あいつとやってるとき苦痛でたまらん
痛いし気持ち悪い
なんで気に入られたんだろう?
もっとも嫌いなタイプなのに
【495】>>481
そういう人は基本的に風俗でとびきりのサービスを受けられないしそれを当たり前だと思っているから
自分が気に入って相手が我慢強ければ、むしろ相性いいぐらいに感じるんだよ

【486】
ソープなら生でやらせろとかデリなら本番やらせろ、エステなら触らせろ、出来ない場所に来といてサービス以上の事を求める客はどこでもいるんだね~ 要求に合わせた店に行けばいいのにね
【507】>>486
そんなやつ、病気になっちゃえばいいのに。

【489】
どの客も必ず「実際はいくつなの?」っ聞いてくるのうざい。そんなに実年齢気になるわけ?
あとくだらないメールばっかりしてくるやつ。くだらない質問とか。うざ。
【493】>>489必ず聞いてくるのはめずらしい。よっぽど若作りして年齢不詳に見えるとかかな?

【496】
放したくないって時間過ぎてるのにハグしてくる客や1回抜いた後で休憩なしにまた触ってくる客とか嫌い
【498】>>496
休憩挟まない奴マジうざいよね
こっちは全力で仕事してるから喉もアソコもカラカラだってーのに飲み物休憩もはさめねぇのかよって思う
そういう奴ってたかだか数万で人間の全てを買った気でいるんかね?思いやりのない人間だなって思うわ
【525】>>498
なんで休憩時間ほしいの?
全ての時間を買ったんだから休憩しないでサービスするのが当然
お前はお金で買われてキモ客にサービスするのが仕事なんだから
休憩したかったら待機所でゆっくり休んでろ
持続して仕事が出来ないから普通の仕事もまともに出来ないんだよ
【532】>>525女に縁がないタイプw
【529】>>525
頭おかしい
【528】>>525嫌われるタイプ
【527】>>525
お前は休憩時間とらないの?
勤務時間ずっと働くのか(笑)
【499】>>498
気持ちはわかるけど
嬢の気持ちも考えないアホが存在することは回避できないんだし諦めたら?
【501】>>499
諦めてもいいけどプレイあんま気持ち良くないと思うよ
唾液ないし。膣も乾くし。ウエトラを客の前で入れるわけにもいかんし
【500】>>499
言っても仕方のないことを嘆く、それが愚痴です(笑)

【502】
40分コースの客は客層がとくに悪い気がする
【503】>>502
店を変えなさい
【504】>>503
店によってやっぱり違うんですかね…?
【505】>>504
そらそうよ

【508】
髪綺麗だねぇ。チンチンに巻いてみてくれない?ってお願いしてきたやつがいる。馬鹿じゃねーのか
【510】>>508
ポキのも巻き巻きして(;´д`)ハアハア
【514】>>510
ポキのは、巻けるほど長さないでしょ。
無理はいってはダメよ。

【516】
フェザータッチっていうの?あれ上手い人がやれば気持ち良いけど、大抵はくすぐったいだけで全然気持ち良くない!
ウザきもい!そんで後ろ向いてる隙にそっとスカートめくりするとか、ウザきもい!
今日ちょっと心狭くてごめん。。。
【518】>>516
スカートめくりとかどうでもいいでしょう
何怒ってるの?

【520】
言葉攻め?のつもりなのか気持ちいいとか何度も何度も何度も何度も言わせたがる客…私がエロくて淫乱であんたと好きでやってるみたいに言わせたがる客…
なんでそんなにポジティブなんだ…もう合わせるの疲れたよ…
【523】>>520
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【526】
耳も顔も全身舐めるやつ
耳に唾液入って痒い。
髪の毛も濡れるし最悪
【530】>>526
ごめん俺

【533】
唾をわざと口の中入れて飲ませようとする奴
飲み物を口移しで飲ませる奴
キモい氏ね
【536】>>533
客は嬢が嫌がって押し返してるのを唾液交換とか思ってそうだよね
私、後鼻漏持ちだからそういうことする客には
次にキスしたとき嫌がらせにわざとそれ口移しで渡す
【538】>>536
水を口移しで飲ませる奴
水を口に入れて口の中でグチュグチュさせて口移しで飲ませるんだわ
こないで欲しい
【539】>>538
最低
私ならそれ嫌なんだけどって言っちゃうなあ

唾垂らして飲まそうとする奴とかし ねばいいのに
一回目はまさかそんなことすると思ってなかったからまともに受け止めちゃって
慌ててプレイ中断して洗面所で吐き出してうがいしたわ
【543】>>539
私も ペッぺって とっさに吐き出して、嫌だよ~って涙目で訴えた(ノд<。)゜。
【542】>>539

マジ吐きそうになった
おまけにオプション代払わないで精子まで飲ませようとしてきたから流石にキレた
金貰っても嫌だわ
【534】>>533
オエエエエエエエ…!

【535】
休憩していいよといい触ってくる爺。休憩できないし!愛人の言葉を履き違えてる爺。これじゃ散弾銃の爺と一緒だ!
【586】>>535
分かる
ていうかお前といる時点で休憩になってねぇって思う
【555】>>535いたいた。休憩しようとかいいながら触ってくる、どんだけ普段から女に縁がなくてたまってんだよw
【537】>>535
いるいるw
休んでていいよ~って言いつつ乳首グリグリあそこさわさわペロペロ。
いちいち演技がめんどくさいので沢山イッたからくすぐったーいって言って
爺遠ざけてるわ

【540】
先週入ったネット指名の嬢さん。入れたいと言ったら、金くれと言われました。金払うまでの気持ちないから、諦めると答えたら~セコい男!!だって。やはり、セコいのかな(笑)
【557】>>540
ただでやる意味がわからないし、女の子のメリットは?
【556】>>540せこい。
【541】>>540
セコイ男って、女に1番嫌われるよ。私も大嫌い!
【548】>>541
金払ってまで挿入したくない嬢は、確かに多い。強要じゃないなら、別にセコくない。

【547】
アホだから肉便器やるしかないんだよw どんなデブス、婆でも稼げるしねw
【549】>>547
どんな人でも稼げません。容姿、性格、会話力、テクニック、そして最後に強靭な忍耐力が必要な仕事です

【550】
50過ぎくらいの職人。ガシマンしてきて、ちょっと痛いかな~って言ったら指増やしてさらに激しくしてきた。さすがに痛い!やめて!って言ったら、俺は金払ってんだ!関係ない!って言い放った。終わった後血だらけ。最悪。トラウマ。
【551】>>550
大丈夫?お大事に。

似たタイプの客居た。

【560】
やめろって言ってんのにアナルに指入れてきた客
【570】>>560
それ、わたしも嫌で仕方ない。

【562】
あれして~これして~散々要求してフィニッシュも「口に出したいからフェラで」要求。
身を任せてた方が楽しいと思うんだけど。
あーうざかった
【571】>>562
任せてるとしてほしいことしてもらえないからじゃない?
【566】>>562
身をまかせてるとつまらないんだろ。
お前の場合は。
そのくらいは仕事のうちだ。

【563】
挿入してピストンしてる最中に長いキスしてくる客本当やめて欲しい。こっちは口呼吸して頑張って喘いでんだよ。
息出来ないからやめろって言ってもやめないし唾液流れてくるし、手で口塞いで拒否してる女にキスしたいとか本当に頭おかしい
【565】>>563
惨めな女だな
【568】>>565
いや、そういう態度とられてもやる男の方が惨めだよ。
要は、金が絡んでなきゃ一発でひっぱたかれるんだから。

【576】
風呂入る前のチンコを握らそうとしてきたり下着にこすりつけてこられて殺意わいた
【577】>>576

しねって感じだよねー
汚いんだよってね(〇>_<)

【579】
プレイ料と交通費足した金額を請求したら、雑誌にはそんな事書いてない!店長呼べ!暴れ始めたゴミ
貧乏で風俗代ケチってプライドないんですか?うちの店はもう来ないで下さいって言ってやった(店からそう言えって言われたし)
【580】↑事務所はここから近いんだろーが。なのに交通費取るのか。交通費払えって言うなら別の店に変える!
あっそー他所の店も交通費は確実に取ると思うけど勝手にどうぞって感じ
金は無いけど性欲だけはあって精子だけ出したいオッサンとかこっちも要らねー
【581】↑お前も要らない肉便器www

【587】
接客終わったら煙草も吸うし
仕事が終わったらクラブもいくし飲みにもいくけど。生活の仕方も見てるものも根本的に違うのに、何夢みてんの?
素に戻ったら中年のおっさんと20代の女が意気投合する事なんて無いから笑
【595】>>587わかる。
【593】>>587
オヤジと一緒に行くおばさんがいるんだよねw

【590】
自分から好きなタイプの芸能人聞いてきて批判とか何?だったら最初から聞くなよ気持ちわりぃ。若い男に勝てないからって金でしか女釣れないくせにな。何好きか聞いてきては何かしら文句言ってきて好きな子いじめたくなるとかお前は小学生かよ。頭悪すぎ
【594】>>590
いるいるww
自分と歳の近いダンディーなおじさん俳優とかをタイプって言って欲しいのかな?ww
残念ながら現実はそうもいかないよねw私はジャニーズみたいな美少年が好きだよってww

【596】
童貞客がデート一時間+ホテル2時間のコースで普通の飲食店で、人差し指たてておっぱいに向かってツンツンしてくるジェスチャー[こんな感じ→](σ ̄∀ ̄)σ「何だよぅ~、お仕置きしちゃうぞ」みたいな甘えた声出してキモイ。触られてるわけじゃないけど、生理的に無理
【597】>>596
この文を読んだだけでキモさが伝わってきたよ
【601】>>597
ありがとう(;∀;)

【599】
ホムペ指名してきた癖に髪が茶髪って理由でチェンジされた。今時茶髪じゃねー女のが少ないわ。茶髪=派手ケバいプロ、らしい。素人がいいならナンパでもしてみろよ、相手にされねーけどなお前みたいなキモブサ糞爺
【609】>>599
私、受付写真と服と髪型が違うって理由でチェンジされた事あるよ。
真っ裸で出て来た、乳毛と鼻毛がモッサモサの気色悪いオヤジに(^_^;)
【610】>>609
逆によかったじゃんw
私なら、「ありがとうございます」って、言っちゃうかもw
【605】>>599
茶髪だけが理由じゃない。よっぽどのブスで、客も言うの可哀想だっただけ
【600】>>599
黙れ!デブス売春婦が!

【602】
今日チップ1000円で本番迫られたよwwwww
そりゃねーな本間さんwwwwwwww
【603】>>602

【606】
マイボトルに手製おにぎり持参で店外した客がいた。
ホテルで飲み物だけおごってくれたけど

感心していいのか悪いのか?
【607】>>606

貧乏くさい。本当、女の扱い慣れてないし、この先も彼女出来ないんだろなと思う。
【608】>>607さん
たぶん、女(妻)いなそうですね。お腹すいたら食べようと思ったと言ってました。

【611】
ブスの負け惜しみ(笑)性格もブス
【616】>>611
あはは(爆笑)
お前、もう止めとけよ!www
【612】>>611
女は、みんなそう思ってるよw

あなたこそ、不細工だからって、いちいち書き込みに反応しないでねwwwwww
【615】>>612
お前はキチガイキモブス売春婦!
【617】>>615
お前が気の毒だよ by 客
【613】>>612
自意識過剰なメンヘラブス登場

【618】
この勝負どうみても、嬢が勝ち。
嬢にゴチャゴチャ言ってる奴が間抜けに見えるわ。
【623】>>618

正解!

愚痴に反応して、カリカリする時点で自分にも身に覚えがあると言ってるようなもんwww

反応すればするほど、ボロが出るよ!

てか、このスレは嬢専用なのに、何でキモ客がいるわけ?w

日本語読めないのかな?www

【619】
待ち合わせでホテル行く間に胸とか尻とかずっと触ってくる客ウザイ。公共の場だし、常識的に考えて頭おかしいと思う。行きは我慢したけど、帰りにもしてきたからキレた
【620】↑正解
ただの痴漢だわ

【621】
こないだ、最寄り駅のビジネスホテルに入ってくおやじと女がいておやじはエスカレーターからおしりを触っててあれは待ち合わせデリだなと、確信。女は黙ってた様子だったけど気の毒だった。
【622】>>621 自分は風俗使ってるオヤジですって公共の場で公言してるようなもんなのにそのオッサンもよくやるよね。 そんな事よりも性欲が先なんだろね。 さすが風俗男は違う!
【633】>>622
ノーパン要求する変態もいるよ

【630】
手長ザル要らないから取りに来てほしい!
【632】>>630
シロテテナガザルだけは担当者が3人で固定されています。
頭の良い動物なので、飼育係を見分け、人によって行動を変えたり、言うことを聞かなかったりします。
人間と動物のお互いの信頼関係を築くために、また事故防止のため、常にその3人の中で飼育作業を行ないます。

【634】
裏でご飯だけ行った帰り。
最寄りの駅まで送るよって言われたから断ったら「大丈夫、僕は全然気にしないから。気を遣わないで」だって。何で30分もタダでキモオタと電車乗らないといけないんだよ。
サイゼリアで割り勘とか本当無理
【643】>>634 最悪だね。もう会わない方がいいよ
【636】>>634
安い女だなお前w
【635】>>634
あなたは人を見る目を養いましょうね(笑)

【638】
70過ぎの爺全く立たず結局抜けなかったけど他の子は時間オーバーしてもサービスしてくれるし君みたいに抜けなかったら時間通り帰る人いないだと。抜けなかったのは申し訳ないけどムカついた
【642】>>638 じゃあ延長しろよって話だね
爺さんは頑固で勝手でヘタクソだから手におえないよね
【639】>>638
それを人に聞かせて楽しいか?

【644】
今日ついた客、あんまり若い娘は嫌なんだと。理由聞いたら、顔もスタイルもいい19の嬢に『私みたいな容姿の女につけてラッキーだったね』って言われたらしく、それはさすがに凄いなと思ったけど萎えてチンコ立たなくて、嬢がバイアグラ持ってて、これ飲んで立たしてよって言われて飲んだけど立たずで、『病院行った方がいいよ』ってバカにされたらしく、聞かされて爆笑してしまった(笑) 『めちゃオッサン扱いされてるじゃん!で、病院行ったんですか?』と聞いてしまった
内心ざまぁと思ったけど、10代からすればそりゃオッサンだし私から見ても親位離れてるおっつぁんだった
【709】>>644
長文うぜー
【650】>>644
ヤバい(≧∇≦)爆笑!
その19歳の嬢カッコイイ!
【645】↑で、そのオッサンはショートで時間いっぱい私を攻めて時間切れで逝かず。 確かに立ちも悪く。中年以降の客って立ち悪かったりフニャチンのまま射精したり立ちが悪いからって根元に輪ゴムみたいなのはめてたりで面倒くさい。 立ち悪いのに風俗来んなよ
【646】>>645
そうそう何がムカつくってたち悪い客だよね。こちらがいくらテクニック駆使しても無駄。しかも、たち悪いのに何でショートコースにすんだろね。まぁロングのほうが嫌だけど。

【647】
嫌な客を適切に対処出来ない
やっぱり一般企業で働くことは不可能なんだね
普通の職場で働いていたら絶対に首だね
風俗店で良かったね
【648】>>647
はぁ(笑)?こいつは一体何が言いたいの(笑)
【710】>>648
おい、低学歴デブス売春婦!
【652】>>648
理解力がない馬鹿女 笑
さすが肉便所女ですね
頑張って男の性欲処理の為に働いてください
【657】>>652
男の性処理の為に?働く?
意味がわからない事言ってる奴ハケーン
お金の為に頑張って、嫌なことを我慢しつつも働くんだよ^ ^
【659】>>657
みんなお金の為に働いてる
でもあなたは一般的な仕事が出来ないから性欲処理店で働いてる
頑張ってるアピールしても所詮は性欲処理店で働く性欲処理女です
【663】>>659
と性欲処理女にすら相手にされないサルが顔を真っ赤にして怒っていますwww
【660】>>659が女だったら、男の性欲処理すらできない勘違いブスだろうね。
【654】>>652
会社で使い物にならないアンタよりは遙かにマシだよ(笑)
【658】>>654
世間で使い物にならないから性欲処理として働いてるあなたに言われたくないです
【649】>>648
反応しちゃダメ!
言わせとけw
自分がやったこともない事を語るほど醜いものはない
【651】>>649
確かにw

【656】
自分の勃ち悪いのやインポを嬢のせいにするオサ~ンが面倒くさい
どう考えてもインポじゃんて奴いる! フニャフニャのままで 『あ、いく!うわっっ』 とか言って
『フニャフニャのままいったから全然興奮しなかった』だと
じゃあ出さなきゃいい話だし制御すんのはお前しか無理だろがって話
これだからオサーンは面倒。無駄に風俗遊び長くてずる賢いし。既婚のオサーンは金払い悪いし
【708】>>656
長文うぜぇ

【664】
今日ついたフリーの客。いつもの指名の嬢とはロングコースだけど今日はフリーだから一番短いのでって。なんでわざわざやる気なくす事言うのか謎だ、勿論リピーターに繋がらないの分かってるし手抜き。本強うるさかったけど、いつもの指名の嬢とやればって言った。
【707】>>664
だから?
【665】↑感動した

【666】
面接いったら、店長がソープというのはモテない男の人が来るところだから心の隙間を埋めてあげてと言われたw
【691】>>666
わかる(笑)私も言われたことある。
昆虫図鑑だと思えってさ。
正常位中に客の顔見てるときに、たまに昆虫図鑑のくだりが浮かんで吹きそうになるよwファーブル昆虫記wwww
おかげで、客は 俺好かれてる!(笑)って喜ぶけどね。
【668】>>666
私ヘルスだけど、
筆下ろしは風俗だったという
いかにもモテなさそうな学生が来たよ…
【667】>>666
まさにその通り

【670】
格安ソプの完全ゴム着にいますが、
指名もフリー客も毎日、当たり前のように生を要求してきてるのに腹が立ちます。

そういう場合、みなさんどう対応してますか?

スレチですいませんが、みんなの意見を聞きたいです(>_<)
【676】>>670
生にしてもメリットを感じないなら出来ないと明確に対処するしかないよね
うざいなら店自体かえるとかね
【671】>>670
生は完全拒否してるの?
なかにはする人いるの?
【672】>>671さん。
はい生は完全拒否です。指名の常連だからって、一人も生してないししたくないです。

【674】
テマンがしがししてきて痛いって言ってるのに、なんで?痛くないだろ?じゃねーよ。痛ぇんだよ!おまえ154cmしかなくてモテねーから女の扱い分からないんだな!
やっぱチビ男はだめだわ、卑屈だし。
【675】>>674
そんなくそ客は地雷接客
ギャーギャーわめこうが関係なし
痛いって言い続けるし、冷めた目でみる
体が資本なのにそれダメにされて、休むはめになったらそいつが養ってくれるわけでもないのに我慢する必要ないわな
【679】>>675
ほんと。痛がられたらアンケ低めに書く奴多すぎ、avばっか見てんじゃねーよ!

【678】
ガシガシ手マンしてきた客にローションなしでガシガシ手コキしやったら痛い痛い(>_<)だって。
真顔で私も痛かったですって言ってやった。スッキリー
【681】>>678
これはアリだね!
男のほうが基本、痛みに弱い

【680】
総評
客にアドレス教えない
嫌なら即NGにする
耐えられない行為をされたら強制的に帰る又は帰す
天涯を一切しない
それも無理なら辞める
辞めれないなら我慢しましょう
以上!
これなら安心して働けますね
今日も1日頑張って!
【705】>>680
何その上から目線
同じ売春婦で偉そうに言える立場かな?
【704】>>680
長文うぜぇ

【682】
最中に生理になっちゃって…
最初は身体しんどいよね、もう休んでいいよ~早めに退出しようか?って言ってくれて…
お気遣いありがとうございますって言ってシャワーしようとしたら乳首触るのやめないし、
今度ご飯してくれたら許してあげるとか言い出すし、
また入れ出してもう演技もやめたのにいっこうにやめないし…
最悪でした。生理になったのが悪いけどさ…
【706】>>682
長文うぜー

【683】
120分ずっと「口説かれてよ」「可愛い」「仲良くなろうよ」
本当にずっとこれ
新規でロング取るやつにろくなのいない…
仲良くなってこっちに何のメリットがあんねん
【684】>>683
キモブサ男の典型だね
自覚なしのカス

【685】
竹中直人似の客、入室したら会話する間もなくソッコープレイ開始してきて、プレイ前のシャワーも拒否、しつこい本番強要、時間になったのにイク気配なし、やめる気なし、店員から催促の電話何回も鳴ってるのに無視、なんとか中断してシャワーに連行したものの、シャワーでもしつこくまんこ触ってきたりキスしてきたり。
しかも格安店で45分コース。タヒね!二度とくんな!
【703】>>685
長文うぜー
【697】>>685
最悪だわ
【695】>>685
最悪客だったね
みっともない男
【686】>>685
うわ、大変だったね

【687】
ショート、がっつき、本強
貧乏キモ客の三大要素。
【689】>>687
風俗での三大義務だと思っておりますが?w
【693】>>689
バカがばれるよ(笑)
【692】>>689
つまんねぇレスだw

【699】
よく痴漢されるでしょ?

私*んー、されたことはあるよ

だよね~だって可愛いもぉ~ん。
どんな感じでされたの?

私*捕まえて示談金30万ぶんどってやったよwwwここにくれば数万でエッチなことできるのにバカだよねーwww

・・・。たた、たしかに!痴漢は卑怯だよね!w
【701】>>699
長文うぜぇ

【700】
客ってほんとバカ
【702】>>700
お前も中卒のバカじゃん!

【711】
初めてチェンジされた。
落ち込む。
【715】>>711
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【713】>>711
ざまぁ~、でも本当は何回もチェンジされているくせに。
【712】>>711ドンマイ!

【714】
遊び慣れてるアピールしてるわりには
遊び慣れていなくて
自尊心弱く精神病の貴方はデリヘル呼ぶんじゃなくて
精神科へ行って下さい
【716】>>714
売春してるお前が精神病院に行けや
【717】>>716
大丈夫?頓服忘れず飲んだの?

【718】
首にキスマーク付けられた…
かなり大きいのに、家に帰るまで気付かなかった。
最悪。
【726】>>718
ざまぁ~
【719】>>718
うわそれ凹む。早く消えるといいね。

【721】
店にも来ないのに朝から寝る時までlineに付き合わせんなよ。店にも来ないで付き合ってとかよく言えるじゃん、上がらせる気もなく店行って献してあげようみたいな気もなく暇潰しに人を使うんじゃねーよ。鬱陶しい
【727】>>721
だから?

【722】
勃たないおじいさん。
ずっと乳首コリコリやられて、イライラした。
【731】>>722
奥歯でギリギリ噛んで欲しかったんでしょ?
【728】>>722
あそ

【723】
大丈夫だからって言って生でいれてこようとする客
何が大丈夫なんですか?
【733】>>723
すごくわかる!
【725】>>723
売春婦なんか妊娠しようが、性病になろうが大丈夫ってこと!
【734】>>725
風俗嬢の心配はしなくていいんだよ。
そうじゃなくて、自分がエイズになったら良いのかってこと。
わかったかな?お馬鹿さん笑
【736】>>734
おばちゃん!、売春婦のおばちゃん!
【735】>>734
バカだから多分わかんないと思うよ
【724】>>723
何の根拠の無い客の言う「大丈夫」
怖いわ…

【729】
会話中紳士かなと思ったオッサンがプレイ入って「一瞬だけマンコの感触味あわせて」生で入れてこようとした。 言い方も下品で最悪だった
【732】>>729
売春婦は客に買われたオモチャだから好きなようにしたらいい。
【730】>>729
んで?何が言いたい?

【738】
プレイ中もいきなり初対面でプライベートの詮索しないで下さい正直に話す義理もございません迷惑です。
【743】>>738
第一声が本名教えて!だもんね…

【742】
肉便器はおもちゃだから、壊してなんぼ
【748】>>742
実際やってんの?便器破壊
やってから書けよ
【747】>>742
シネや

【745】
なんか口を縦に開けてキスしてくる客にあたった
(^3^)←こうじゃなくて、
(^ロ^)←モロこんな感じ
あんな客初めて
お陰で鼻に唾液つきまくりでまじうぜえ
しね
【749】>>745
顔文字だと可愛いのにね笑
現実は恐ろしい
【746】>>745
わかる~
鼻からあごまで口で塞ぐキモ客多いよね

【751】
似たスレや書き込みあるけど、客ってなんで年齢やら出身やら質問攻めするの。
風俗くる客なんて信用できないから本当の事なんて答える訳ないし。
年齢とぼけると、いつも実年齢以上いわれてムカつくw
【761】>>751
所詮は頭の悪い育ちも悪いもてない君だからとしか言いようがないでしょう。

【752】
今日のジジイ。
口臭のあるキス→乳首コリコリ→マンコいじり→臭いキス→マンコいじり→乳首コリコリ→69→「チンコ入れさせてよ」→臭いキス→乳首コリコリ→マンコいじり→臭いキス
ジジイは料金二倍もらいたい位キモイ プレイ濃すぎ あの歳で無駄な性欲。ほんと大嫌い
【754】>>752
NGNG

【756】
直前ににんにく食べてきて、キスが好きとか言うやつ、いやがらせか?
氏ねや!ボケが!
【762】>>756
いるよね(笑)
ラーメン食ってきた♪とか言って平気で臭い匂い放ちながら来店する不細工(笑)

【759】
当たり嬢とかカクベツ?とかマメに投稿する客
出勤すれば本指で埋まるんで迷惑なんだけど!!
いまさら新規いらないし
【763】>>759
いるね
自分なんか万年、生涯外れの一生彼女なし独身のくせに
そういうのに限ってなにかと人を評価したがる

【765】
箱ヘル勤務
本番断っただけでアンケ報復評価された
最初の本強に対し笑顔で「ごめんねー」ってやんわり断ったのに、その直後からジジイ超絶不機嫌
「今までヘルスでも100%本番できた」
「入れなきゃイカない」
「ここまでできるならソープと変わらないじゃん」
とか知るかよ
糞デブ&肌ブツブツで加齢臭きついジジイに、基盤なんてさせる嬢いるの?
妄想もいい加減にしろや汚臭豚野郎
でも、「何かあったんでしょ?」って心配してくれたスタッフに感謝
いつもアンケ高評価になるよう頑張ってて良かった!
【778】>>765
長文うぜー!
【781】>>778
本人必死の抵抗w
恥ずかしいのがバレてるじゃん
【777】>>765
長文うぜー
【775】>>765
長文うぜぇ
【768】>>765
長文うぜぇ
【766】>>765
「入れなきゃイけない」って言うゴミたまにいるけど、ローションで一発だよw
イけないのはお前の都合でこっちは関係ない
今はな、ヤらせないんだよ
【767】>>766
おっしゃる通り!
時間直前になっても「入れたらイケる」とかほざいてたけど、最後は無視して手コキしたら数十秒であっけなく発射www
糞デブ&肌ブツブツ&汚臭プラス、嘘つき&ソウロウ爺でした
情けないねwww
【776】>>767
長文うぜぇ!

【773】
ソープにて、挿入してイキそうになると
「口の中に出してもいい?」

しねクソ。ヘルス行けや、40分の貧乏客のくせに過剰サービス求めんな!!
【774】>>773
ソープで40分?
恥ずかしさも無いクソ客だね

【783】
対面した時、こんにちはーっ
て挨拶しても、ガン見のみ。
ネットで指名のおじさん。
嫌な予感的中。
目を合わせようとしても、
すぐに斜めにそらすのに、
洗っている最中は、
ずっと私の身体をガン見。
会話も一方通行で、
意味不明なのに、
攻めたいって言われても…
無理だよ。。。
【793】>>783 わかるーたまに話盛り上がって、プライベート詮索の質問も無く特にイラつく事もなく平和に会話できる客に当たった時が神に思える
【792】>>783
だから?
【789】>>783
お疲れ様でした!
【787】>>783
うわ~たまにいるよねそういう客
コミュ症にも程がある

【796】
愚痴っ愚痴うるさい客まえについ。うぜぇ、てめーの事なんかなんっとも思ってねーよ。金だけおいてとっとと失せろ
【798】>>796
最低な売春婦だな (´-`).。oO(

【799】
ババアやデブが嫌だ嫌だ言いながら若いと若いで我儘だの常識がないだの話が噛み合わんだのうぜーよ
お前が言ってたメーテルググったよ
知るわけねーだろ平成生まれなんだから
【817】>>799
出たwメーテルww高等遊民がきたんだねwww

【801】
大口開けたバカに、鼻と口1度にバクッベロベロってされた。
殴りたくなった…。
【802】>>801
キモ客はまともにキスした経験ないからわかんないだろうね。
【805】>>802
プレイ後でそいつの恋愛相談されたから、万一うまくいってもそのキスじゃ絶対嫌われるよ!って言ってやったwww

【808】
おまえが嫌で店もやめたし、ラインも着信もブロックしてるのにショートメールでしつこくしつこく連絡してこないで。嫌われてるの何故、察すること出来ないの?もう一度会いたいとか心配してるとかよく言えますね、泣きながらゴムだけはつけてって頼んでるのにフルシカトしてた糞豚が。
【810】>>808
気持ち悪い客だね。
女を心配するような男ならゴムぐらい普通に着けるよね。

【814】
ごめんね
金払わないとやれない男で
【815】>>814
キモブサはババア専門店にでも行けや

【816】
イケメンて言われるし熟女好きだし熟女専門店に行っとるわ!

黙ってろ
【819】>>816 あんまりお世辞をまにうけない方がいいよ
【820】>>819
まぁ、店の中ならお世辞もあるだろうが
実際モテる方だからね。
顔で得してるタイプらしいです。
【823】>>820
イタいヤツ
で、普段は女性にスルーされっぱなし。っか?(爆笑)
【818】>>816うけた

【828】
アナルばっかなめ回してくるやつ!そこから無理矢理穴に舌突っ込んでくるやつ!ほんとキモイし気持ちよくねーから!あとクリと乳首だけ異常にペロペロしてくるやつ!AVの見すぎ!きっっっもちわりぃ
【850】なんかすげーねw
こういう粘着が>>828に書いているようなキモいプレイしてそう
【857】>>850
素人童貞、ドンマイ!w
【856】>>850
ぷっw >>828に自分のことが書き込まれてファビョってやがんのw
【853】>>850
お前以上にキモいプレイをする基地外はいないから安心しろw
【851】>>850
また基地外の自己紹介か
【836】>>828
風俗嬢ってホント基地外だよな
【834】>>828
>AVの見すぎ!
バーカ!だからAVみたいなプレイをするために風俗行ってるんだろ。しかも金もらってる方が気持ち良いプレイをしてもらおうと思ってるってどこまで基地外なんだよ。
【840】>>834ってこれでもいい歳した爺なのかね?
書いてることが中学生並みなんだけど
【842】>>840ってこれでもいい歳した爺なのかね?
書いてることが中学生並みなんだけど
【833】>>828
だから風俗嬢は知的障害者だってバカにされるんだよw 客が金払って嬢を気持ちよくさせるわけねーだろ やりたいことをやりに行ってるんだろw 小学生でもわかるだろ、そんなこと
【835】>>833
>>834
同じ人?君みたいな人間性になるのってやっぱ親とかいなかったのかな?
【837】>>835
カスの親はカスですから…

【830】
コスOPつけ忘れたから、ブラつけてって言われた。
触られんのやだったし、断ったら何で?!としつこい。
仕方なくブラつけてプレイしたら、無理くり引っ張られてワイヤー折れて穴空いた。
引きつってたら、「最悪じゃない⁈」て…

最後まできちんと笑顔で対応した。
本当、最悪最低だよ。
そう思うなら弁証してくれ。
【831】>>830
そんな客笑顔で対応する必要ないよ。弁償させてよかったのに

【838】
どこにも気持ちよくしてほしいなんて書いてないのにw
【843】>>838
中卒のクズってどこまでもバカだよなw
【845】>>843
女性とまともに会話したことある?なさそうだね
【848】>>845
一般的な社会人とまともに会話したことある?なさそうだね
【847】>>845
女性とまともに会話したことある?なさそうだね
【841】>>838
は? >>828に「ほんとキモイし気持ちよくねーから!」ってあるだろ。日本も満足に使えない底辺だよな
【844】>>841
日本も満足に使えない底辺だよな
ってなに?
【849】>>844
日本人なら小学生でもわかることがわからんとはw どこまでも底辺なんだなw
【852】>>849
ちゃんと推敲してからレスしなよ
【855】>>852
お前、推敲した結果がそんなレスなのか?どこまでバカなんだよw
【854】>>852
ちゃんと推敲してからレスしなよ
【846】>>844
「日本語」の「語」抜けたんだろ。そんな簡単な推測能力も欠如してるなんて中卒のチョン丸出しだなw

【858】
童貞が童貞にドンマイ
【859】>>858
ちゃんと推敲してからレスしなよ
【862】>>859
バカの一つ覚え(笑)
【863】>>862
これ粘着がコピペレスしてるの
【860】>>859
あっごめん童貞じゃなかったよね、自称イケメンエリートだったよね。
ごめんね~
【871】>>860
>自称イケメンエリートだったよね。
誰がそんなこと言ったんだ?ヤク中のバカだろ

【864】
LINEしてる?っていうからしてるって言ったら、じゃあ交換しちゃう?とか言ってくるモテないアホ。
優しく断ってやってるうちに空気読んで黙れよ。
彼氏いるから無理って言ったら鼻息荒くして「なんで最初隠してたの?」とか気持ち悪いよ。
【865】>>864
あるある
キモいヤツほど鈍いよね(笑)
【873】>>865
また自己紹介か、たしかにお前みたいな最底辺は自分がそうだとは気づかないんだろうw
【874】>>873
↑こいつマジ無職引きこもりだよ。
【878】>>874
またお前かw 自己紹介乙!
【877】>>874
↑こいつマジ無職引きこもりだよ。
【881】>>877
俺は商社勤務だが。何か?

【869】
いい年した会社員のオッサンがAV信じ込んで「こういうの気持ちいいんでしょ?AVで女の子がすごい喘いでたよ」とか言ってて引いた。「av女優は汁男優に囲まれて精子浴びててエロい」とか…擬似精子に決まってんじゃん…今時汁男優とか生産性の悪いやり方しないよ…
【872】>>869
ネカマ爺、自己紹介乙!

【875】
なんで客ってクンニの時ビラビラ吸うんだろ?
伸びるからやめてほしいんだけど
ていうかそれで女が感じると思ってるのかな
【880】>>875
自己紹介乙!
【879】>>875
>なんで客ってクンニの時ビラビラ吸うんだろ?
>伸びるからやめてほしいんだけど
そんなのネカマのお前だけだろw

【883】
昨日の客 しね
【885】>>883
昨日の売春婦 どぶす

【886】
俺風俗嬢と付き合ったことあるから大丈夫だよって言ってくる客
だから?って感じ。私は出勤したら必ず予約してくるあなたとは付き合わないですよ
【889】>>886
>私は出勤したら必ず予約してくる
嘘つけw 金がいくらあっても足りないし、その客が働いてる時間ないだろw
【891】>>889
お前は毎日出勤してもお茶引いてる婆なんだろうな
【890】>>889
嫉妬乙
毎日出勤してないし、時間も19時以降なんですけどw
【887】>>886
確かにキモい。

【892】
~ちゃんはヤらせてくれたよ?とか言って本強するやつ
ヤらせてくれた子に入ってくれ!
【896】>>892
ほんとそれ!
馬鹿みたい

【893】
嫉妬させたいのか、メール返事しないだけで
○○さんに入ろうかなーとか。
勝手に入ればいいのに。
いちいち反応みたがるハゲしんで
【897】>>893
顔も気持ち悪いのに性格まで気持ち悪いね
【894】>>893
どうぞどうぞって感じだよねw
【895】>>894
黙れ!デブス!
【898】>>895
キモ客発見

【899】
アナルに指入れてくる客
しかもローションなし
【901】>>899
えーぶいの見すぎだよね
映ってないところでちゃんと準備してるのに
【900】>>899

【903】
後からネタにして笑ったの間違いだろ
【904】>>903
ネタにはならないっしょ

【905】
とあるお客さんから去年雛人形を頂いて、今年も同じ人からまた雛人形頂いた。
そして、去年の雛人形と並べて写メで送って、って言われたんだけど…
去年の雛人形なんてとっくに捨ててしまったなんて怖くて言えない(笑)
忘れたフリしてスルーしようとしたら、また写メ送ってって言われたー。
どーしよ汗
【907】>>905
実家に送っちゃったとか、何かしら嘘つくしかない
【906】>>905
長文うぜぇ

【1】
手や口やスマタじゃいかないのに指名で通ってくる客。。毎回本番要求。。⇒断る⇒ダラダラ時間くるまで触られまくって時間切れ。 ⇒客、毎回発射せず帰る⇒私から他の子勧める(本番出来る子)⇒『俺の事嫌いなの?』毎回本番断られて発射出来ず帰るのに毎回指名で入ってくる意味がわかんない。イカセれない重圧

【4】
天パロン毛のキモメガネ気持ちわるい

【5】
キモいじいさんに限ってすぐに裏返す
二回目来たらはっきり冷たくする

【7】
ロハ天涯で七時間ヒールで歩いた(´・ω・`)

【9】
一人で妄想してろ
言葉攻めのレベルじゃねーから
膝にマンコこすりつけてイクわけねーだろ
ショートってだけが救い
まじきもい

【10】
昨日、今日
ほんとゴミ客うざい 笑

【11】
と、ゴミ肉便器がいってますw

【12】
素股は高確率で生中しようとしてくるわ
入れようとするからやめてというと
素股は生中すんの当たり前やーと
逆ギレ。他の嬢の名前さらすなら
そちらに言ってくれよ。
ここヘルス。ソープ行けよ。

【13】
出勤予定消えただけでいちいちメールしてくんじゃねえ、クソデブ。
お前仕事中に風俗店のサイト見てんの?これだから公務員さんはお気楽でいいですね。破産するまで貢げ、クソデブ

【16】
天外誘われて「昼職もあるし休みも時間もない」って断ったら
「時間は作るものだよ」だってw

じゃあ店休んで時間作ってやるから
1日本指で埋まったときと同等の現金、先に持ってこいやw

【17】
天外誘われて「昼職もあるし休みも時間もない」って断ったら
「時間は作るものだよ」だってw

じゃあ店休んで時間作ってやるから
1日本指で埋まったときと同等の現金、先に持ってこいやw

【18】
わあ、寝ぼけてページ戻ったりしてたっぽい
カキコ重複申し訳ないです

【19】
手足の爪伸び放題と口臭野郎が大嫌い
チンカス野郎もね

【20】
シャワー浴びる前から触ろうとしないでください。
シャワー行こうと言った途端に態度悪くなっても、サービス出来ない事が出来て損するだけなのに。
脇臭いんだからちゃんと洗わせてよ。

【26】
酷い虫歯で歯がボロボロ、前歯も溶けていて口臭が殺人的レベルなのに俺、キスが好きなんだよねって言ってきて殴りそうになった。自分で匂いに気づかないのかな?

【27】
無駄にデカくておまけに遅漏。最悪。痛いだけ。

【28】
プレイ終了後、シャワー浴びたのに舐めんなくそじじい。
本番断ったら機嫌悪くなるし。

【29】
今日来た関西人。案内中、洗体中胸さわんな。キスすんな。きめぇ。60コースで2回?格安店でがっつくな!断られたら退け!2回目はパイズリでいかせろ?ざけんな勝手にオナれ。私のおっぱいきもちい?って言って!とかサブイボ立つわ!

【30】
口臭野郎は何故オレンジ、コーラを選ぶの?臭いのが増してますよ 汗

【31】
俺と相性いいよね。逢えて良かった?と繰り返し聞く。まぁ曖昧な返事はするけど、それを真に受ける。バカすぎる。ほんとキモい。

【32】
そういうお仕事だろ

【36】
なら売春婦辞めろw

【38】
暑い日に冷房を嫌う神経質なじいさん来た

こっちがしぬわボケ

【39】
僕は唾液を溜めてキスしてます。

【40】
やっぱり乳首ギュッってつまむ奴ムカつく
痛いに決まってんだろ

【42】
ソープだけど、生強要の本指客病む。しかもラストに予約してきて、車で家まで送ろうとする。子供じゃねーし一人で帰れるつーの!糞が!

【45】
鯉の悪食の例えほんとすごくわかる
SACでもネタになってて、万国共通かと笑った
あのドラマ人気あったのわかるよ

【47】
これからサービス受けると言う意味で前金で頂いてますが、お金の払い方で人間性でますね。

【49】
1回出したんなら、シャワーしろよ。精子残ってんのに素股しろとかアホか。
てゆうかどっちみち1回出したらカウパーに精子含まれるから素股はありえない。糞客しね。きもいんだよバーカw
気持ちいいでしょ?じゃねえよ、気持ちよくねえよ!あと正常位素股でこっちに脚閉じさせたまま挟んで必死にいこうとすんな!勢い余って入ってなかにでたらどうすんだよ。あとそのまま股に出されそうで恐怖だわ。

【50】
90分未満で2回いき求めんな糞。
タイマーなってんのによ。

【51】
無駄にデカい。しかも遅漏。デカいのを自慢気に話してくるけど、痛いだけで全く気持ち良くないです。
小さくて早漏。ならまぁ2回許してやる

【52】
池袋の黄金バット似
キモイwww

【64】
NGにするしかないよ

【67】
今日久々にNG客出した
都心のタワーマンションに呼ばれたんだけど本当に最悪だった。
自称会社経営者で酷い事言われた。まず返事をハキハキしろと言われ、声が小さいと舌打ち。普段接客中は可愛らしく「はぁい」と言うように心かけてたのでかなり苦戦する。
そして、「お前は無能だ」とか「金を稼ぐって意味わかってんの?」とか言われる。普通のアナル舐めは出来るが舌を入れる事は出来ないよ。
あーもう、本当にむかつく。

【69】
体臭と口臭がきつすぎる本指客。
今まで3回、ロングで呼ばれてるけど

洗っても匂いとれないって
どういうこと?
ほんとに口臭くてキスされると吐き気する
不潔な人嫌いだから、もうNGだわ

【70】
嫌な客とかでは無いんだけど、生理休暇中に今日出勤? とかメール来ると一気に仕事思い出すし出勤急かされてる気分になる。 HP見ろやって思う。 太客上客だからアドレス教えたのはあるけど。

【71】
臭いのが来るのわかったから寸前にねぎ食べて行ったら客がキス短くなったし笑ったよ

【72】
今日来たナルシスト客。
素股してたら、
「○○ちゃんが入れたかったら入れていいんだよ~素股だと気持ち良くなれなくて○○ちゃんが辛いでしょ?遠慮しないで入れてもいいんだよ」だって。

自分が気持ちよくなりたいだけだろ(-"-;)

【73】
乳首舐めがくすぐったくてNGだって言ってるのに、隙を見て何回も舐めたり、吸ってくる客。
いい大人が女の子に嫌がることして楽しむってどうかと思う

【74】
顔中舐めたりキスみたいに唇色んなとこにしてくる奴。

アームロックされた状態でしてくんのやめろ鳥肌たつわ

【77】
嘘書かれまくり。勝手にやってろ

【78】
嘘書きまくるやつはいずれ不幸になる

【80】
二人きりになったとたん無言で胸揉んでくる奴。痛いし。
がっつきフリーショートの典型に当たった。

【81】
本強しつこく断って店員にNGにしてもらった客が、店スレで私の悪口めっちゃ書いてる
あんたにしか話してない嘘の会話を本気にしやがって笑えるw
しねや糞キチガイ爺

【83】
渡辺許さない

【85】
コースの長さはどれだけあるの? って説明させといて 一番短い時間で入るセコ客かっこつけず 『一番短い時間は何分』て初めから聞けや貧乏人

【86】
安くて汚いホテルに呼ぶ客に限って本強。

【87】
店忙しい時で何本もついたあとのキャンセルは許せないくらいムカついた、他店の回し者かな? 冷やかしのキャンセルはやめろ!

【91】
「あっゴム取れてた…」じゃねーんだよ
取ってるとこ見えてたし
不自然に拳作ってんのも分かったし
第一局部の感触で分かるわ!
気付かないだろうと思ってナマやろうとしてんじゃねーよ。
気付かれず最後までナマでとか
考えが甘いんだよ

【92】
逝くの我慢する奴ウザイ
中途半端に射精して、まだ完全に出てないとか言いだして面倒くさい
我慢するのがそもそもセコい

【100】
ここが大事だ!
Nストーカーのスレをみんなで潰そう!
「好きな人だけに解る一言」
「好きな人に逢える」
主にこの二つです。

【101】
何で風俗男ってみんな同じ行動するの? バカなの? タヒぬの?

【105】
店来ないクセにメールうざい!!うざい!!『他の男とエッチしないでね!』だと、は~?それが仕事だっつーの(笑)お前貧乏セコ客だから切りまーす!!(笑)

【111】
ショートで来た初見の客。図体でかくて態度もでかい。しかもちょびひげで怖い顔。
「君凄いドスケベって聞いたから入ったんだよ。期待して入ったんだからサービスしてよ。じゃなきゃ違う子入ってるし。」を何回も言ってきてイラ付いたので、「初めて会う人に濃厚サービスなんてしてません。チェンジしますか?」って言ったらおどおどしてた。
で、服脱がせたら、チンコめっちゃ小さかったww
だから虚勢張ってたのね、と思った。
まぁ最後まで偉そうな奴だったけど、三擦り半ですぐいってたわ。ダサ。

【114】
ネット指名で行ってタイプが違ったのか
〇ちゃんはどういう子?って他の嬢の事根掘り葉掘り。知らねーよってかプレイ前にそんな事言われたらやる気なくすわ。

【115】
お客様は精神病患者で、嬢は精神科医、まるで相談しにきた患者みたいで困る。

【121】
女性経験ゼロのアンガールズ田中似のオタクから交際求められてる。

男のブサイクって何で身の程わきまえないんだろ?
たぶん街一緒に歩いたら、キャバ嬢と同伴だと思われるよ。

客じゃなかったら、話しもしたくない。
同レベルのブスと付き合いなよ

【122】
簡単に裸になるから変な奴も金払った事忘れてしまうんだよ

【123】
タイマー鳴るまで逝きたくないって言って逝かずにずっと攻めてくる奴ムカつく。 タイマー鳴った後バタバタする羽目に。

【124】
豹柄のハイレグパンツ自慢のチン毛剃り不細工爺さん
時事ネタも知らない常識もない息くさい
濡れた体をふきもせずバスマットにあがる

気持ちわリー

【125】
風呂にも入らず裸になって洗ってないチンコ触れって言ってきたり、くすぐったいからやめてって言ってんのに乳首フェチだからコリコリ時間一杯つまませろと言って嫌がっても辞めない奴に当たった。その後本強断ったら『お前のせいで本番打率7割が6割に下がった、この店は二度と利用しない』 と言われた。服来てからも服の上から乳首コリコリ。 頭おかしい客だった

【126】
お前はブラックリストだとのたまうので、『私も乳首つまみながらチンコをマンコに入れさせないからブラリだと言われたと店員に伝えとくので、二度と私を呼ばないで下さいね』 って答えた。

【127】
今日あったまにきて、客にあんた他の女の子にも嫌われてるよと言ってあげた。クレーム来てもいいやー!くそきもきゃく。

【131】
強烈ワキガのワキ汗滴り、口に入ったの最悪でした

【132】
客なんてしょせん女にモテないビビりだから、
溜め息とか舌打ちしたらすぐおとなしくなるよ。
クレーム言われようが嫌われようが気にしない。
いらない客だし。

【134】
毎回軽食買ってきてくれる客がいるんだけど、食べてる最中触ってくる。そんなの彼氏にされても嫌なのに。なんで大人しく「待て」が出来ないんだろう

【135】
自分でチンコも綺麗に洗えないくらいのデブは来ないで!臭い汚い!!

【140】
客は、待て!とお座り!が苦手だよね。
うちのワンコ以下。
ドックランに連れてったら50周は走りっぱなしだよね。

【141】
せむしで、腹がえぐれて40代なのに 爺さんみたいな風貌がいる 手も震えてる。差し歯も保険内だから、真ん中が白く枠がクリーム色のツートンカラーの差し歯。こんな変な差し歯初めてみた

【142】
客「家(ゴルフや施設等含む)で風呂入ってきたけど。」
あーそうですかプレイ前はシャワー浴びようね。

【143】
偉そうに説教してくんじゃねーよ
てめぇが本番しようとするから雰囲気悪くなったのも自覚しろ

【148】
120分休憩なしほぼ挿れっぱなし。
遅漏くんな。

【149】
うざい客の全ての要素をかき集めた奴きた。会って数分で心折れた(>_<)二度とくんなよ

【150】
ほとんどの客がきもい言動するよね。普通レベルの男の人はまずしない。

【151】
ザラザラした手で触られ痛いだけ。へたすると傷つくんじゃないかと思った。しかもへたくそ

【152】
質問責めうぜー!黙ってやれ。

【153】
糞細かく注文つけてくる奴うぜー。黙って大人しくしてた方がよっぽどいいサービスするのに馬鹿だよ。

【156】
クソブサイク素人童貞のせいで中切れた
死ねや

【157】
フリーやネットで来た客ってたいていムカつく。初対面なのにプライベートずけずけ聞いてきたり。誰が教えるか

【158】
優柔不断の本指ウザすぎ
他の客の接客中に「今どこにいるの?接客中?行こうかな?どうしようかな?電話しようかな?」ってメールがひたすら来る。
迷った末に電話してるみたいだけど、フロントから待ち時間を聞いて通話繋いだまま何分も悩む。
他の本指は皆パパッと決める人達だから、迷ってる間に次の枠も埋まって、勝手に機嫌悪くなるし。
私もフロントも迷惑だからもう切るつもり

【160】
30分ショート実質20分であれしろこれしろうるさい!
シャワーも面倒臭がり、しかも親指サイズのチンコで包茎で痛がる癖に、ギリギリまで逝くの我慢→ピーク越えて結局逝かずに終了。面倒くさー!

【165】
いい人そうで良かったとかしきりにべた誉めして来て、挙げ句にしつこく本番要求。
いい人だったらショートのフリーの手取り数千円でもやらせてくれると思ってんのかしら?
てか、いい人でいさせたかったら本強すんな。

【166】
イイ人?(´・ω・`)
あたしなら性格より見た目がいい方がいいだろ?って凹ますね。
昨日きた客は、誉めてくるから、お世辞はやめときなと軽くあしらったらそれを笑いに変えやがった…(´・ω・`)
最近の客はいじめがいがない。
ソープだからかな。

【167】
なんか、最初から拒否ぎみの対応する嬢にキスしようとしたら
ってか、キスしたら、汚ね、とかなんとか、モゴモゴ言ってやがんの
んの野郎~あったまきたから、余計にキスしてやったぜ

【169】
ようやく魚雷らしき形のやつがきた。でも、会話で凹ませたいからなー(´・ω・`)

【172】
エステ。ショート客にバックれられた。たかが本指名料2000円も払えねーのかよカスだな。

【173】
同じくエステ
部屋に入ってすぐ何歳なんですか?
待機部屋があるの?
一人も付かなかったら給料ないの?
無駄な1日になっちゃうんだね。

コミュ障過ぎて会話にならなかった…。

【174】
うっと~し~よね。
待機部屋や事務所とかの質問ならまだいいけど彼氏持ちか既婚かどうかやら、彼氏の職業や年齢まで聞いてきたり、稼ぎとかこっちのプライベートをずけずけ聞いてくる奴ほんとにうっとーしい!昨日の客は全員一切聞かれなかったから、ほんと快適だった。

【178】
オプ代払わずに触ってきたりキスしてきた客。臭いし気持ちわりー。したらばなんか本気にしてんじゃねーよ。

【180】
※※削除されているようです※※

【187】
わかりるwなんだ朝鮮人か

【190】
キモバカ汚客:さと○
そんなに文句があるなら私に直接言えばいいだろ、このヘタレバカが!
電話番にキレてまた嬢呼んでその際の料金は半額にしろとかおまえ何様だ?当然グループ全店で出禁になったからwww
二十代半ばでたいして遊んでもないのに遊び人、気取りでバカ丸出し

【194】
プライドレス同士で仲良くやれよ(笑)

【195】
己れの愚かさ品評会スレだな(笑)

【197】
素人としないと普通のエッチできないよ

【200】
暇をもて余した

神々の

遊び

【208】
愚痴スレって風俗嬢自身のマヌケさ自慢だよね(笑)

【211】
客も自分がモテないのわかってるから諦めてるんじゃない? お金払えば優しくしてもらえて楽だし手っ取り早いし。

【220】
女心は判るよ、判る努力はするよ♪
肉便器はどうでもいいから知らんでいい!

【222】
実際、心もないヌキ要員肉便器らしく淡々と振る舞えば
今度は『愛想がない』とか『地雷』て騒ぐんだよなw
外のまともな女に相手にされなくて汗水たらして働いた金を肉便器に突っ込む事しか出来ない
惨めでツマンネー男の底辺。それが客。

【226】
ここの愚痴スレは自分のマヌケ度自慢スレw

【229】
マットでいく寸前まで挿入してベッドでも挿入する奴疲れるからどちらかにして

面倒くさ

そういう客は来ないでくれ!

【230】
挿入から何分で遅漏?女を逝かせようと金払ってサービスしてる馬鹿

【231】
客の額の汗がポタポタ自分にかかるとキモすぎ。自分の髪の毛に付いたら最悪。。。

【232】
逝くの我慢する客ウザイ。ちょ、ちょっと待って! すぐ触るのやめたのに中途半端にドピュ。
『まだ半分出きってない感じ。。』 最悪。

【238】
そうそう。そうゆう客ってどれだけハッキリ言っても動じないし何も考えてないから大丈夫だよ

【250】
ワキガ口臭かんべんしてくさいくさい

【252】
続き
2週間後、またフリーでついたから逆キャンセルした(笑) 思えば部屋に入ってオカシイ時点で帰っとくべきだった(笑)
変な薬やってる人ってちょっとした事で攻撃受けてるように錯覚するらしいよ

【254】
風俗男ってキチガイばっかだね

【255】
みなさんお疲れ様です!
お金も大事だけどそんなところから無事帰られたことが素晴らしい。
嫌なことがあったら次はいいことしかないので腐らずに次の良客さまに尽くせますように。
DQN客には地雷でいいや。
その方が周りのためでもある。

【256】
何話しかけても「え?何?」とか言う馬鹿。
機嫌悪そうに偉そうにしてるからムカつきすぎて、
『なんで偉そうなの?どうしたの?なんで来たの?安いコースでそんな態度する人初めて見た 着替えて 接客無理だから』って言って店長に電話したら慌ててた。
店長に女の子馬鹿にした態度してたらこの辺の店遊びにいけなくなるよ!って怒られてた。
裸見たから返金は半分だけ アホとしか言いようがない。

【257】
244ですがみなさんありがとうm(__)m
確かにいかにもシャブ中っぽいチンピラ客でした。
川崎の高津区あたりだったと思うのでみなさん気をつけてm(__)m

【258】
地元やん(´・ω・`)

【259】
何か最近特に客に乳首舐められてる時に超絶気持ち悪くて不快で殴りたくなる(笑)

【269】
海千山千

【271】
あー!もうっ!
すっげー疲れた!
キモイ!キモイ!キモイ!

【272】
よくその顔で付き合ってって言えるね。
客は楽しいと思ってる時間は、嬢は一切楽しくありません。
金が全てです

【273】
毎週指名してくる客に、僕の友達は興信所の所長なんだーって何度も言われた。どういう意味で言ってんのかな?脅し?

【275】
一番安いコースで来て素股したら満足するよ俺とか言うチビ爺本指うざい。
素股は禁止だっていってんのに俺だけ特別にお願いとかキモイから。
特別にする事あったらイケメンで金持ちにするわ。
大体特別か特別じゃないかはこっちが判断する事だから。
半身麻痺で服切るの遅いからマジ苛々する。

【279】
愛してるって言って欲しがる奴いるよね笑
多分夫婦間冷め切ってレスなんだろうね。愛に飢えてんじゃね?笑

【281】
首のイボは除去してワキガの手術して再来してきたけど、肝心な所に残ってるよ。うーむ。お金恵んで頂いてありがとうございます。

【295】
類似のムカつく客スレにいるみたい

【298】
※※削除されているようです※※

【300】
キモは放置でお願いいたしますm(__)m

【301】
今後は男禁止って入れよう…
日本語読めないみたいだから何の抑止効果にもならないけど
ただサブタイ読めですむようになるから

【303】
口くせえふと客、むかつくけど金蔓だからメールしてやった。

【307】
盆過ぎて暇になってきたら、変な客が来るようになってきてる。性的な暴力ふるわいでよ(`Д´) アザや胸周りの骨が陥没したら病院いく手間かかるでしょ、診断書出して仕事休むことになるんだから(`ε´)

【309】
一緒に歯磨きしよって誘導すればいいや~んwww.

【310】
歯磨かない奴、磨いても10秒くらいで終える奴、しっかり口ゆすがない奴、
客以前に人として無理。
奥さんや娘、職場の人間に臭いって言われてんだろうな

【312】
ラストのショート貧乏ガッツキくそ客、ショートでしか入れないくせに、あれこれ要求多過ぎなんだよ!

二度と来るな!!

【315】
店常連の老害が店長と部長の悪口を40分も言ってて段々老害の悪口にも飽きてきて胸糞悪くなって殺したくなった。

【328】
二人の問題てw

【329】
自宅客マジ無理すぎる
ドライバーから自宅と聞いた瞬間から気が滅入って地雷確定
しかもオンボロアパート…
排水溝詰まってて風呂から出る時足に汚いお湯がついたまま上がり
ほぼ床の高さと変わりないぺったんこの敷布団…
汚すぎて受け身になった時絶望的

一時間三万以上出せるならホテルに呼べや
あー汚な!早く帰りたい

【330】
細客だけど常識的な人だったからデートに応じたら会って即ホテル→翌日出勤なのに『朝までHしようね♪』
こっちが去年うっかり話した細かい事まで一字一句覚えてるし写メ日記の画像を全部保存されててゾッとした!
理由つけて帰ってきたけど客を普通の人間だと思って信じた自分が馬鹿でした…

【331】
常識的な人だったらデートって意味わからん…しかも細客?
自業自得っしょ…

【333】
ストレス溜まったので吐き出させてください。
一日何度もメール送ってきて外でご飯とかこれからの二人を考えよう。とかなんなん?
頭沸いてるの?
仕事中なら相手するけど、私は今休みなの。メール返さないと鬱メール10通以上。まじ基地外

【334】
いいお客だと思った奴に限ってすんげぇ上から目線のメール。
お前の都合で送ってくんな。

【335】
スタッフは考えすぎるなって簡単に言うけどさ、だったらかわりに行ってみろよ!!って思う。

【343】
超絶カス客にメアド訊かれて「ヒマな時に送るから」って言われたから秒殺で「いらねーーー!」って返してしまった。
他にもたくさん問題行動多すぎて初回でNG。こんなバカ客通すなよ店も。

【344】
ばかもの!!!!!!!
ちみたち風俗嬢のぶんざいでなんだそのたいどわ!

【345】
コラァ客のブンザイでなんだその態度は

【351】
前にいた店で、(ヘルス)店の子がフェラ中にオシッコされて精子だと思ったらオシッコ口内発射されてた
。出禁になってた。もし自分なら素でブチ切れてたなー その店辞めてホントに良かった♪

【352】
ほんとに便所だよね?
憐れすぎる…

【353】
本強しつこくてやりとりがしんどかったから、
ちょっと店長呼んでくるわって言ったら、
やめてもう言わないしって足にしがみついてきた。
無理しつこいしこんな嫌な思いしたの初めてだし怖いし3人で話そうって言ったらアタフタしながら財布から23000出してきた。
もっと財布に入ってたの見えたけどちょうどタイマーなったし儲けたから店長には言わずに帰ってもらった。

【356】
ソープで在籍1年って長いの?
新人のころの客でストーカー気質でデリカシーないから切ったら今だにメールしてきていい加減しんでほしい。
「まだいたんだ?ちゃんと就職しろよ!」とか余計なお世話なんだよ!
自分こそ早く結婚したら?笑とか送り返したいけど、スルーがいいよね。
まだ在籍してる立場だからこっちは何も言わないけどいい加減腹立つ。
店来ないからもう客でもないのに。

【368】
安いコースで入ってきて何もしなくていいから休憩してなよたまにはこんな客もいいでしょ?とかいい客演じたつもりかもしれないけど、
まんこにずっと指だけは入れときたいとか顔はうつさないからおっぱいの写メだけいい?とか普通の客よりうざい事言い出した。
どのお客さんより苦痛だから帰ってほしいってお願いして帰ってもらった。

【373】
忘れてしまいたい

【375】
風俗嬢
生きるに値しない命

【376】
キモ客
生きるに値しない命

【379】
客も嬢もどっちも負け。

【388】
久保ってきも客が早く氏にますように

【390】
アトピーコミュ障ウゼ(^ω^)
全身に薬塗ってたのか全身リップで口の中も唇も汚れたし変な味。
は~あ。まぁあれじゃあ風俗しか来るしかないわな~キモチワリ(^ω^)

【391】
男が上の逆69されそうになった。いきなりまたがってきて、金玉とドアップの尻とチンコとベッドの板挟みになりそうで、慌てて私が上になるよってかわしたけど、
最悪

【392】
渋谷美竹の丘、介護師、既婚、借金まみれ中江ノリヒロ。

【393】
金も貰わないで旅行なんて考える気にもならねーっつうの

【396】
名刺貰えなかったからから、ウダウダするやつは散々他の嬢に義理名刺もらってイイ気になってんだろな。そんなに欲しいなら指名すれば?ただ色んな嬢に入りたいだけのくせに(笑)

【400】
ヨンヒャク

【402】
毎回会話の声すっげえ小さいから聞き返すんだけど。めんどくさいから普通の音量でしゃべってほしい。シャワー中とか確実に聞こえないし

【406】
ふー超ロングきつかった。次は上手く断ろう。

【407】
責め派?受け派?
乳首感じる?クリ派?中派?
質問攻めうぜぇ
どこ触っても感じねえよ
ムード作れねぇの?

【408】
おいデブ
てめぇのせいで損害50万なんだよ
保険かけて氏んで詫びろや

【409】
冬服買ってきておいて「今度着てきて~」とか会うたびにメールしてくるキモ客。まだ半袖の時期だから、バカなの?

【411】
ホテなんだけど、指定のラブホが満室で待合室に他店や同店のお客さんとキャストが溢れかえってる状態
休日モードの3こ1に着いたんだけど、本人達に聞こえるくらいの声で上から目線の格付けし始めてめっちゃウザかった
どうにか欠点見つけて勝手に評価してるし
やめなよーって角が立たないように言ってもまだ続ける
先輩嬢がバッサリ切り返してスカッとしたけど

【412】
わかるわかる。

【417】
50分のショートの客楽しんでおいてアンケートに事務的だったと!?よくそんな事書けるな

【422】
前に常連客から封筒に入ったチップ一万もらった。
そしたら次の日「前に渡した茶封筒ってある?封筒だけ返してくれないかな?」だって。
封筒なんか気持ち悪いからすぐに捨ててるよ

【423】
私物には一切なにもあたらないようにしてほしい
てか普通目見えてたらあたるわけないはずなのに、あれわざと?
壁に服かけついててアウターかけてたらその前を全裸で歩く時に体と服があたったり…
使用済みタオルをテーブルの上の私のケータイやソファの上の私の服にあたるように置いたり…
もう発狂しそうになる

【427】
コミュ障で喋りもしないでただ寝てるだけの客のクセに「あれしてくれない、これしてくれない」とクレーム入れられても困る

【428】
風俗慣れし過ぎる客はそうだ

【429】
掲示板見てくる客

【434】
タイマー鳴ったら諦めてくれる人ならいいけどさ。遅漏で乱暴なやつイライラする。下手くそで乱暴で痛くするやつほど、感じてる姿見たいとか抜かす。勘違いさせたくないから、痛いっていうわ。
乱暴なやつって、オナニーしすぎでバカになってるもん。思いっきり握ってガシガシしないといかない。だから女にもそうする。

【441】
うん。あたしももう考え方変えるようにした
散々舐められたあとに指いれされてもどーせ唾はいるしなって思うようにした
じゃないとストレスに負けてしまう

【444】
私ローションも仕込んでるけど時間なくてたせない状況だと自分で唾つけたりするわ。ちょっと反省。

【449】
指名3度目の客、洗う前のチンコ髪にこすってきた。いたずらしちゃうぞお~とか言って。ちんこもげろやクソ。

【453】
一本目から全てがイライラする客で発狂しそう

最後の最後に極めつけが、プレーは早く終わらないように中断しながらしてたくせに帰り支度になったらいきなり「終電だから早くして」ってかなりせかされた
挙げ句勝手に飛び出しちゃって私がフロント怒られるし
時間ないなら来るな!
来たいなら帰り支度じゃなくてプレー時間を省略しろ!

【458】
ドイツもコイツの人の振り見て我が振り治しま賞
で。

【464】
いつも1回戦なのに三回抜けたよありがとうだと?(´・ω・`)
くる店が違う。それか先に言えよ。手抜きしたらよかったな。
マット好きじゃないなら断ろうよ。
ジジイってみんなマット好きだよな。

【471】
ほんと、客って馬鹿ばっかり

【475】
まだこんなことしてるの?
ホスラブに寄生する店員さんw
四六時中乙です

【478】
風俗でしゃべりたくない
抜くだけ抜いて終わり

【480】
今の一番の太客だけど一番嫌い
きもちわりー

【482】
なにもかもが嫌い

【483】
高級にも、パンツセルフ客くる。
毛むくじゃらも嫌。最近、ワキガは慣れた。脇に絶対近寄らないw

【488】
待ち合わせデリ。
ホテル入る直前に「あ、お金持ってくるの忘れた!コンビニ寄っていい?」とかのたまった。
地方だから最寄りのコンビニまで多少距離があるんだけど。
お前とのデートじゃないの、次の予約もあるんだよクソ。時短の刑に処す。

【490】
ホテル入って私がインコールしてる間に勝手に脱いでシャワーの客
せっかちだなーと思いつつペース合わせたら、90分中40分入れっぱなし
あとで10kチップくれたけど

3日後120できた 同じパターン
「もっと長い時間おマ○コしたくて」
呆れたし疲れるから無反応にした
チップ10k

その後何度か来たけど、つまらなくなったのか最近は来てない
ちなみに最後会ったときはチップ7k

【491】
今日ついた貧乏セコ客、勘違い激しいはさ必死すぎるし、話はアホすぎてもう救いようがなかった

【492】
488私もいるわ。
あれムカつくよね!お前だけの時間違うんだけどって思うし私も時短しちゃうんだけどさ

【494】
1番安い部屋を何も聞かずに押して入ったり君も感じて欲しいっていつまでも指ガシするオッサン大嫌い!気持ち良くないんだから演技すらする気になれない

【497】
おい金の用意は出来たかよ糞ブタ
束にして持ってこいやブッチ野郎

【506】
40分コースなんて地雷客しかいない

【509】
本番要求多過ぎ。ソープ行け!!

【511】
服着たままいちゃつくまでは我慢する
首筋にキスされるのも我慢する
でもなんで首にキスする時服に唇がつく?
慌てて脱いで下着姿で触らせたら今度は下着気にせずキス
慌てて下着も脱いだら「着たままちょっとしたかったなー」って…
お前がちょっと気を使えばできてたプレイなのにバカみたい
魚雷客って自分のせいでサービスの幅狭めてるの気付いてないよね

【512】
会って早々にがっつくな店にコース時間の電話してる時、シャワー中、歯みがき中、プレイ終わった後、もう服着た帰り際…つねにがっついて触る奴イライラする基本無反応してやるけど。特にシャワー中にボディソープ付けたまま指入れようとする奴ふざけんな

【513】
触らないと魅力が無いと思ってると思われるかと思って気を使ってるんだよ
それにしても我ながらややこしい言い回しだなw

【515】
クラタ
てめーは臭いし馬鹿だし
どこへ行っても嫌われまくってんだよ!!
電車に飛び込んで氏ねよバーカ

【517】
オプが無料のお店なんだけど、まさかAF までもが無料だと思ってしまうバカな客。 とりあえず客のケツ掘った☆

【519】
三回も抜いといて、アンケートに慣れてないと書いた客。

【521】
SNSで探しだしメッセージしてきた。本当に怖すぎる。検索リストから外してるのに見つけてきた…怖い。

【522】
台風とか、豪雨の日に予約したいと店に問い合わせしてくる客!もともと休みなのに出勤させられそうになるしマジ迷惑!
人の迷惑考えろ!

【524】
男優ってやっぱりエッチ上手だと今日また確信した。客のエッチとか、痛くて不快で顔もむり。我慢料だよね。

【531】
唾液くさい。普通の男はそんなことしない。しかもそんな性欲溜まってる人、客しかいない。どんだけもてないの?w

【544】
老人客が歌のプレゼントとか言っていきなりデカイ声で演歌を歌い始めた。箱ヘルだから隣の部屋にもダダ漏れだしクスクス笑い声も聞こえてくるし恥ずかしかったよ…

【545】
アホな男多い(笑)

【546】
アホだから、モテなくて風俗なんだよ

【552】
成田の自宅へ呼ぶT、最悪、最低、ここまでマナー悪い客に当たった事がない。やりたきゃSOAPへ行けよ、カス野郎!

【553】
回数にこだわるチロウがっつき大嫌い
なかなかいかなくてマジ痛い
キモいタヒね

【554】
風俗女にはなにしてもいいって感覚の男が多いからうちらは防御方法考えないとダメなんだよ。
クソなんかに負けず頑張ろうー

【558】
別にいいんじゃない?金払ってまでやりたくない、嬢も感情無い男にタダにしてまではやらせたくない。お互い様で。

【559】
彼氏気取りな客だけど
疲れてるでしょ、今日は君がしたくないなら寝てていいよ。
といい人ぶりつつ君がやりたくなったら言ってね…と言ってじわじわくっついてきて何も言ってないのに勝手に脱ぎ始め、君もやりたくなっちゃったでしょ。と毎回お決まりのパターン
やりたいなんて一言も言ってないし中途半端に良い人ぶりたいのまじでやめろ
生理的に無理になってきた

【561】
インシャワーからアウトシャワーまでずっと乳首いじってくる客
ちょっと強めにつまんでくるからまったく感じないし常にイライラする

【564】
キモくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

【567】
口が臭い客が何よりも嫌い!!
そういう奴に限ってキスするの好きなんだよね。
まあ私は断るが。

男がホスラブに沸いてんじゃねーよ。バーカ

【569】
お湯が熱い冷たい、部屋が暑い寒い、タオル取ってタオル冷やしてマットはしなくてもいいや、やっぱりやって!あれしてこれして煩い作業着チンパン顔のハゲ

【572】
人妻店で若い嬢がいいとか言う客。
だったら最初から若いコの店に電話しろよ。
人妻店にかけてくんな。

【573】
ホテルのドア鍵かかってるしチャイム鳴らしても無反応で、しばらく待ったら鍵あいたけど玄関まで出てこないから、こっちから部屋入ったら、ベッドに転がって携帯ゲームしてた男。 超適当接客決定

【574】
そこそこ太い客に本名バレた
しにたくなった
これから本名で呼んでいい?って。言い訳ねぇだろ馬鹿か。切ろうかな。本名で呼ばれたら精神崩壊しそうだわ

【575】
何故バレたの?

【578】
医療用のメス持参で。

そういう客は刺しちゃいな。

【582】
客層が悪い上に貧乏客ばっかで嫌になってきた
店変えたい 前のランクに戻そうかな

【583】
交通費取るのが気に入らない客が文句言いだしたから、店に電話したら、客が私の携帯を貸せ、店にかわれって言うから、自分の携帯から電話して下さいって言ったら、何で俺の携帯使わなきゃいけないんだって言い始めたから 『電話代がどうとかじゃなく、知らない人に私の私物使われるの気持ち悪いんで(耳に当てれるのが)』って言ってやった。 どーせ要らない客だし。

【584】
ねぇ、メールって普通しないの分かる?
こちらのサービス精神でやるものであって強要される覚えないんだけど。
勝手にピュアな女の子像描いてるんだろうけど、キャラ設定してるのプレイ時間内だけだからね。
どんだけ脳内お花畑だよ?イイ年こいたおっさんがさ。別に時間内楽しく遊べれてるんだからそれで満足しとけよ
プライベートまで口挟まれたくないんだが。

【585】
毎回サービスに対してこうした方がね~とか色々指図するし前に指名してた子はね~とか、比較されてほんとにウザい。大衆値段で即とかも無理だしお仕事きっちり受けたいならハードサービスのお姉さんにでも入って下さい。

【588】
会話が全く成り立たない酔っ払い糞客!部屋はいった瞬間ベッドに寝転がるわ、風呂に入りたがらないわ、最悪!仕方なくフェラしてたら疲れたからもういいよって疲れたのはこっちだっつーの!今までで一番ゴミ客だった○ね

【589】
もう○年指名してるんだけど はあ?だから? 帰ったら彼氏が待ってるんじゃない? 関係ねぇし 養う器があれば 選ぶのは私何だよ お前は対象外! 同じ客がじわじわ押して来るがじわじわ引く 鬱陶しいからいらねし

【591】
泥酔糞客だからあからさまに嫌な顔したり溜息ついたりしてるのに全然空気読まない。帰る間際まで乳揉む。池沼かよ
しね

【592】
みんなネタだよね?ウケすぎるんだけどw

【598】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【604】
ちょっと前だけど、静岡から来た偏屈オヤジ。
風呂で歯磨きした後に、コンビニで買ってきたオニギリ食いだしてムカついた。話もずっと嫌味くさい話。静岡客は、ろくな奴いない。

【614】
ドリンクやお菓子、つまみくらいコンビニで買ったらどうだ?
オレはビールや好きなもの一緒に買って持ち込んでるけどな?
手製オニギリとか持ち込みよりは好感度アップじゃないかぁ?

【624】
幅取りすぎ

【625】
触り方がヘタクソで栗に爪たてるような触り方で力も強くて痛くて我慢してたら『何で逃げるの?股をすごい力で締めるから触れないしもういいよ』って言われたけど、ハッキリとヘタクソだから痛いって言いたかった。 女が逃げ腰だったら自分の触り方に問題あるとはまず疑わない客の神経がわかんない だからずっと風俗通いなんだねー

【626】
あなるも同様です!

【627】
何か、最初についた客で1日同じような客が続くなって思った
最短ショートで全身舐めオヤジ時間いっぱい攻めてきて時間切れで逝かず終了⇒次の客も同じ 『手もフェラもHしなきゃ逝かないから女を感じさせるだけでいいんだ』
『あーでももう時間切れなんです、すみません』⇒『あと5分だけフェラして?』 結局抜きてーんじゃねーかよ

【628】
おこずかいあげるからHしていい? って言ってきたはいいけど『ゴムつけなきゃダメ?』
その提示額で生を要求する神経がわからない。

【629】
職場と家の往復だけで出会いがないから風俗で彼女探ししてるって言ってる奴いた。
風俗じゃ多分、というかほぼほぼ無理だろうから趣味でも見つけてみたら?って言ったらキレられた
君もそういう事言うんだねって。笑
いやいや、あのさ。ジムに通うなり、カフェ行って読書でも何でもいいじゃん?
そこから出会いが生まれるかも知れないのに
いい年こいて恋愛未経験の男って自分に難がある事に気付いてないわ

【631】
身長150センチ台の本指に普段着は1万以下って話をしたら俺なら2万くらいの服なら迷わず買うわって言われてイラっとした。お前が着てるとどう見ても服が1900円くらいにしか見えんわ

【637】
巨根を自慢気に見せるカス客
毛深くてキモいしフェラの時 顎が疲れるんだよ まじ迷惑

【640】
自分のサービス地雷は棚に上げて客の批判ばかりする女
何でも他人のせいにして言い訳しか出来ないから普通の仕事は絶対に出来ないはず
出来たとしても出世なんて無理

【641】
『1センチだけ入れさせて』 と言われた
1センチだけなら入れなくていいよとお断りしといた

【653】
ネット依存客って最悪

【655】
昨日嫌な客に当たっちゃった

45歳、チビ、白髪、独身の低スペック男w そういう奴に限ってうるさくて、わけわからないクレームつけてくるんだよね!
風俗利用するな、馬鹿野郎

【661】
男の性欲処理の為に働いてるんじゃなくて、自分の為に働いてるんだよ。素敵な勘違い乙w

【662】
まさか客は俺のために働いてるとでも思ってるの?w
ボランティアじゃないんだからw
全ては金だよ金!

【669】
みのもんたは客としてどう?

【673】
ココ良スレ。
オトコだけど、マンガみたいな世界だねー
自分はイイ客だと確信したよ(笑)

【677】
ヤリたくなったりしたらどうするの?オナニーするの?
そういう動物的な欲求があるのは男の人独特だと思うんですがね…

【688】
言えてる

【690】
最近ホスラブにはりついてる客らしき書き込みがスレタイ。

客を批判するような内容ほとんどに反論しててきもい

【694】
うざいしつこい客多くて疲れる

【696】
何度も指名してくれてる本指さん。
前日予約までしてギリギリでキャンセルされて腹立たしい。

【698】
SMSでやり取り、今日だけで10通超えてる。電話代請求してぇ。

【720】
君、掲示板に書かれてたよ~っていちいちイラネ。見てねーし、だから何?テンション下がるからいちいち言うな。

【737】
店出たら関係ないからプライベートの時間にまで入ろうとしないでください迷惑です。

【739】
愚痴たれるのって大体が不細工肉

【740】
嬢が嫌がる鉄板のコトをコンプリートされた!
君っていつもそんなに淡々としてるの?って言われたけど、さすがに今のは酷すぎて笑えなかった!

【741】
着用店でしつこい生要求する爺客
フロントに通報しといたよ
女の子皆から嫌われてんじゃん

はよ出禁になれ

【744】
今日の客は酷い!
1、性病客
2、真珠ゴロゴロ客
3、ショートがっつき強引客。

なんて日だ!

【750】
そのままな顔鏡で写してみたらどうなるんだろww

【753】
ショートの初対面で給料聞いてくる客

【755】
デリにて
二度目に店を利用するフリー70代ジジイ客

客「そろそろゴムつける?」
私「私やらないから」
客「えっ…そうなの、珍しいね」←何故か嬉しそう

本番しないじゃなくゴムつけないって意味に勘違いしてた…

何がむかつくって私の前にあっさり本番させた新人ぽちゃ女
本番店だって客が思い込んでたじゃねーか
お前がジジイと本番するのは勝手だけど、せめて本番店じゃないって言っとけよ
迷惑なんだよ
本強少なくて客層いいのが取り柄の店なのに…

【758】
チビは可愛いから人気あるよ!

【760】
同じ店の他の子にも指名で入ったりしてるのに双方に調子のいい事言ってる客。 要らね

【764】
定番だけど酔っ払い
臭いしイカねーしマジだるい

【769】
風俗男は本番するのに必死だもんね

【770】
ソープでは生でしたがる。お客って何考えてんだろ。

【771】
昨日70位のじーさんが歯にニラが挟まった状態でキスしてこようとしたから失神しそうになった。
あと、アトピーの人がかきむしって、爪に入ったかきむしった垢を食ってた。
ここで叩く男の人も、もう一度自分の行動を見直してみてから叩いたらどうですか?

【772】
鏡も見たこと無さげw

【779】
即即NN狙いの性病おやじ
その葉っぱだらけの腕なに?(笑)
ダサいんだけど(笑)
おっさんがクロックスにアクセサリーつけてキモいんだけど(笑)

【780】
入った事もないのに愚痴たれてんじゃねえよ
客ですらない見知らぬオヤジのくせにうざいわー誰ですかー?はー?て感じー

【782】
体臭が臭いのに、髪に触れてくる客嫌い。
体は洗えても髪や顔は洗えないから、次客にも迷惑。

【784】
ネット指の初対面のくせに本番要求ウザイ

【785】
肉便器は性奴隷だから文句いえないだろw

【786】
肉便器は性どれいだから文句いえないだろw

【788】
マンコ屋さん(笑)

【790】
酒飲んで爺シャワーの時からベタベタ触るなよ。 プレイも下手なのに遊ばせてくれと。マグロにして早目にホテル出た。キスしてってキモいんだよ

【791】
けっこう本番してる子多いよね!

【794】
「入れていいでしょ」
金払ってから言え!!

【795】
こっちはタダでさせるメリットないもんね

【797】
本当に客に金だけ置いて帰られたらよっぽどのクズ認定だぞ

売春婦にはプライドも無いのか

【800】
平成生まれだけどメーテルしってる

【803】
ごめんね、キス下手で

【804】
せやな

【806】
口が排水口の臭い。
どうしたらそうなるの?

【807】
排水溝掃除しろよ

【809】
鼻をまるごとベロっと舐めてきた。ツバ臭ぇんだよブ男

【811】
こすりつけて入れようとしてきて「入れちゃダメ」って言ってんのに
こすりつけて入れようとするから手でガードしてたら逆ギレされた。
ハーフで、もろ外人なんだけど、日本語は堪能。どっかの自動車修理かなんか経営してるアホには気をつけて。

【812】
こすらせてって言う奴たいてい本番狙いだから嫌だわーそもそも生でこするとか汚いしコンジやヘルペス移されたくない

【813】
まぁさ、なんだかんだ言って金出してる訳だから文句が出るんじゃん?ババアは嫌、デブも嫌、若いけど気遣いがないなんて男なんてそんなもんだよ、だから金払わないと女とやれない可哀想な人~(笑)って思えば自然と笑顔になれます。

【821】
ただただ笑うしかない。。。

【822】
仮に顔がよくても性格がこれではね…

【824】
嗚呼 大爆笑 (肉便器人生)

【825】
嗚呼 肉便器人生(大爆笑)
じゃなかったっけ?

【826】
肉便器 嗚呼 大爆笑

【827】
嗚呼 大便器 爆笑(肉)

【829】
仕事終わったの店員さん

【832】
せこい客がいるんだね

【839】
蛙の子は蛙。肉便器の親は肉便器。風俗店員の親も店員並みのクズw

【861】
※※削除されているようです※※

【866】
不潔客。勘弁して下さいよ…

【867】
口が臭い客に限ってベロチューしてくる。
やめてー!
あとちゅーする時口の周りべちゃべちゃにしてくる客

【868】
膝に頭のせてくるの気持ち悪いから辞めていただきたい
鳥肌たつ

【870】
刺青のいきがりやろうは迷惑
女に困ってないなら風俗くんなクズ

【876】
874
↑こいつマジ無職引きこもりだよ。

【882】
商社勤務wの方もホスラブ粘着するんですね。

【884】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【888】
トリプル8嫌な客

【902】
ストーカー客
上がったら近くで待ち伏せしてて笑った

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140614150341/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.