.
.
.
.
.

風俗嬢の1日の食事24

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/18(水)

【0】
新スレですヽ(´▽`)/
のんびり楽しく書いていきましょう~

【3】
朝 サプリ
昼 お店の子がくれた調理パン1個、抹茶味のプロテイン
夜 残りの調理パン2個 クラムチャウダー もりもりサラダ
最近食欲無さそうだからって3個もくれた(;_;)
こーゆー仕事してると優しさが嬉し過ぎるー。
少しゆっくりしたら今日はちゃんと10キロ走る!!
【8】>>003、10キロって車じゃないのか?
【11】>>008
ランニング10kmはランニングする人たちの中では普通の距離だよ
主婦が初めてランニングします、程度だと3kmでもゼハゼハすると思うけど
【4】>>003
ゆけー、もりもりサラダよ!
10キロ走って更に美しくなるのじゃー!

【15】
そんだけ走ると肌とか違う?

朝→とり天丼(めちゃウマ)、ピーマン天ぷら、新玉ねぎポン酢、

夜→ピーマン肉味噌焼きおにぎり
とり天、もやしキムチ和え、コンソメスープ、フルーツヨーグルト
【17】>>015
元々代謝良い方だけど更に良くなったよ^^
浮腫も取れるし!

【33】
朝 サプリ、ヨーグルト
昼 サンドウィッチ
夜 おにぎり2個、ハムカツ、豚ロース玉ねぎ串、もりもりサラダ

思った以上に痩せて油分が無くなって来た様に感じてしまったので夜は揚げ物食べてみたw
でも夜は筋トレ&ストレッチ1時間やります!
【35】>>033
すげーな
俺も体鍛えてるから肉弾セックスしようぜ!

【34】
033さん素敵です!
【39】>>034
ありがと~♪嬉しいです^^

【36】
朝→肉味噌おにぎり
昼→ジャージャー麺
夜→豚の味噌漬け、にんじんとじゃがいものソテー、ピリ辛もやし、トマトとあさりのおひたし
【37】>>036
ダイエットしたいなら
俺とセックスしまくって痩せよう!

【41】
朝 サプリ、ヨーグルト
昼 調理パン1個、おにぎり1個、オロナミンC
夜 大きめのカレーパン、もりもりサラダ、オニオンスープ

明日から海外旅行の為、しばらく食事スレ来れないけど帰って来たらまた来ますヾ(。・v・。)
【42】>>041
ファンとしては寂しいけど楽しんで!
代わりに筋トレと運動してみる!

【46】
冷蔵庫でキンキンに冷やした生のパイナップル、今食べた~!
果汁たっぷりで甘くて美味しかった~!
パインって100gあたり天然型ビタミンCが50mgも含まれているんだって。
レモンやキウイより実はビタミン多いのね。
【77】>>046
私、知覚過敏だからキンキンに冷えたパイナップルは無理だわ
【51】>>046
風呂上がりとか、喉乾いてる時に食べる冷えたパイナップルは最高だよねー!!
【75】>>051
わかる。風呂上りや喉カラカラの真夏、冷蔵庫の冷え冷えパインの丸かじりは最高。
果汁が滴っても夢中でかぶりつく。

【52】
最高ってわけでもないよね
【54】>>052
こういう揚げ足にもならないコメントわざわざする人ってどんなさもしい精神してんだろ(笑)
ご飯食べて満たされなさい

【61】
朝・ご飯二杯 漬け物 天かす玉子とじ
昼・ケンタッキーランチパック
夜・サバ味噌煮 ご飯一杯 キムチ ひじき
夜食・ミルクフランス一本

今日は、少ないなー
【62】>>061
身長と体重いくつ?
めっちゃ食べてるよそれ!
客?
【63】>>062
61だけど…
身長170体重55
上から、90 63 92
胃下垂だから、太らない
【64】>>063
デリしてます

【92】
ちくわの人はまだいるのだろうか
もりもりサラダの人はまだ海外旅行中っぽいね
【93】>>092
多分ちくわの人は私だと思うけど
最近食欲なくて食べない時もあるから
なかなか書けないだけです
【94】>>093
そっかー
もともと少食な人だから更に食欲わかないって心配
ガリガリになったりしないでね夏とかしんどくなるよ
【96】>>094
優しいお言葉をありがとうございます
ほんと気をつけますね

【97】
もりもりサラダ帰国しました。
成田出てすぐお寿司たらふく。
夜は自宅でそば2人前ぺろり。
せっかく痩せたのにしっかり肥えて帰って来ました。
また頑張りますー。
【98】>>097
1週間ぶりくらいですか?
どこに旅行に行かれてたんですか?
【101】>>098
1週間ちょっとでした。
今回はスペインを中心に観光して来ましたので本当に太って帰って来ました(^^;)
【104】>>101
ヨーロッパかぁいいなぁヽ(´▽`)/
ご飯も美味しいし綺麗だし・・・1週間じゃきっと足りなかったでしょうね!
明日からまたもりもりサラダを楽しみにしてます!

【144】
もりもりサラダの人がいないけど体調でも悪いのだろうか
【150】>>144
元気ですよー^^
もりもりサラダ作って食べてないだけでちょこちょこ書き込んでますw
今日は
朝 サプリ、ヨーグルト
昼 コッペパン(ピーナッツバター)、焼きそばパン
夜 野菜もりもり冷やし中華
【153】>>150
良かったぜーヽ(´▽`)/

【161】
朝ー食パン
昼ーパエリア
夜ーサラダとフルーツ

自炊大好き笑
【162】>>161 はっ?あんたばかー

【170】
朝 サプリ ヨーグルト
昼 天丼とうどん小セット
夜 ナポリタン もりもりサラダ オレンジ1個
【172】>>170
やっと・・・もりもりサラダが復活しましたね・・・・゜・(ノД`)・゜・

【176】
スレタイ見て朝からお茶漬け一杯しか食べてないって気づいた
引きこもりだとお腹もすかないや
【181】>>176
夏は氷入れた冷やし茶漬けで!

【177】
朝 サプリ ヨーグルト
昼 お手製サンドウィッチ(ツナチェダー)
夜 お米一膳、かぼちゃ煮、葱もりもり納豆、もりもり野菜スープ
映画見ながら、ワイン、チーズ、チョコ
【180】>>177
ご飯も南瓜ももりもり食べんか!

【182】
「天使のほほえみ」って一瓶1300円w
めっちゃ高級ヨーグルトじゃんw
【194】>>182
上層部が濃厚クリーム層になっていて下層部がヨーグルト、4種の菌をブレンドしてじっくり醗酵させた大変珍しいヨーグルトです。
上のクリームは、クラッカーやパンに塗っても美味しいし使い方自由。
もし見かけたらぜひ一度お試しあれ・・・

【183】
昨日のだけど
朝 チーズケーキ
昼 いくら巻き、イカめしおむすび、サラダチキン
夜 カレー南蛮そば
【193】>>183 朝マンコ 昼チンコ 夜ウンコ だね(笑)

【195】
朝:天使の微笑み、アイスコーヒー

昼:マカデミアナッツ、豆腐素麺

夜:マグロのカルパッチョ、鹿児島県産黒毛和牛シャトーブリアン300g、赤ワインのソーダ割り
【199】>>195
夜は裏引き?

【201】
左耳の鼓膜破れて痛くて喉とおらないから食欲落ちた
朝昼一緒
一平ちゃんやきそば大盛
夜何食べるべき?
【202】>>201
えー(;_;)
お大事にして下さいね。。
食欲無いなら果物とかどうですか?
【213】間違えたヽ(;▽;)ノ
>>202がもりもり。
【203】>>202 ありがとうございます 昨日は果物と飲み物、パンを食べました。私みたいにならないで下さいね(--;)

【204】
左耳の鼓膜破れて食欲なし
朝→マックでダブルチーズバーガー、ポテト、アイスミルクティー

昼→カルピス
夜→まだ決めてない。
【205】>>204
夜→生ハム、梅御飯

【206】
鼓膜破れたのってもりもりサラダの人?
そうであってもそうでなくても、本当にお大事に。
早く食欲と体調が戻りますように。
【210】>>206 もりもりサラダの方ではありません。でもありがとうございます(>_<)

【212】
朝 ヨーグルト サプリ
昼 カルツォーネ、鮭フレークおにぎり
夜 葱もりもり納豆、ご飯1膳、味噌汁1杯、アジフライ、金平牛蒡もりもり食べた
9時からの映画見ながらワインとキウイとパインの予定。

201がもりもりです。
鼓膜の方、その後はどうかな(;_;)
【218】>>212
飯をもりもり食べろ!

【222】
食パン三枚/牛肉塩コショウ炒め(カレー肉)/砂肝塩コショウ炒め/とうもろこし二本/野菜サラダ/アセロラジュース/カレーうどん/
【224】>>222です。休みの日は過食気味です。楽しみがスーパー行き食べること。明日から仕事なんで 少食気味になる
【223】↑アメリカンチェリーたくさん、カットスイカ、カットパイン追加

【242】
朝: お味噌汁、納豆、ごはん
昼: とんこつ袋ラーメン
夜: 素麺、ナスの素揚げ、スナップえんどう
いま: ビール、たこわさ、サラミ
何を食べてもおいしくない・・・
【246】>>242
なんで?鼓膜の人?

【247】
鼓膜の人って何?
【252】>>247
鼓膜が破れて食欲落ちちゃってる人がいるんだよ
ちくわの人やグミの人とは別人っぽい
【255】>>252
鼓膜やぶれると食欲落ちるのか。しらなんだ。
ありがとさん。

【254】
朝: お味噌汁、スナップえんどう、納豆、ごはん
昼: なし
夜: お味噌汁、お好み焼き、温野菜
いま: きゅうりの浅漬け、ビール

海外旅行帰り。味噌のおいしみ。
【258】>>254
海外旅行から帰ってくると、
うどんのお出汁、ポン酢、お味噌汁
こういうものがマジで美味しく感じるよね
あと白米

【256】
こんにちは。左耳鼓膜破れた本人です(>_<)
心配して下さった方有難うございます☆今朝病院に行ってきました。症状は少し穴が塞がってきて汁も止まり痛みは治りましたがまだ周りが聞き取りづらいです!痛みが治まってからは食欲でました(^O^)/
【268】>>256
良かった!
でも、まだまだお大事にしてください(><)

朝 ヨーグルト サプリ
昼 サンドウィッチ
夜 トマト煮ハンバーグ、コロッケ、もりもり野菜スープ、ご飯一膳、キウイ2個
お腹いっぱい!
【262】>>256
良かった安心しました。

【263】
ミョウガの浅漬けもうまい
【264】>>263
作り方教えて
茗荷ってどうやって漬けるん?
【265】>>264
切ったミョウガをジップロックに入れて、
浅漬けの素ぶちこんで半日冷蔵庫に入れとくだけだよ。
ウリも入れると超おいしい。
【267】>>265
ありがと
やってみる( ´ ▽ ` )ノ
【273】>>267
生姜の欠片入れるとさわやかで美味しいよー
【276】>>273
さわやかそ~(o^―^o)

【278】
朝 ヨーグルト、サプリ
昼 うまい棒
夜 天丼とそば小
うまい棒色んな味あり過ぎて笑った。
【281】>>278
うまい棒うまいよね

【279】
ハーバード大学公衆衛生学部で、
28年間、12万人の調査を進めたところ、
毎日、肉を食べていると、心臓病と癌のリスクが大幅に高くなる事が実証。
【284】>>279
長生してる人、肉好き多いよ
【282】>>279
>>280
どちらも極論
バランスよく食べるのが一番
【280】>>279
しかし炭水化物はもっとガンと糖尿になる

【283】
朝:冷やしトマト、とうもろこし
昼:専門店のサンドイッチ2種類、水菜と豆腐とわかめのサラダ、桃しずく、グレープフルーツ
夜:いま考えてるところ
【292】>>283めちゃくちゃ体に悪そっ

【290】
朝: お味噌汁、ごはん、納豆
昼: ホットサンド、温野菜にチーズのっけたやつ
おやつ: きゅうり
夜: とろろ蕎麦、浅漬け
いま: ビール、梅酒の梅、らっきょ

梅ジュースと梅酒できてきたー。
【295】>>290
自家製梅ジュースいいなあ

【308】
朝、シーザーサラダ、目玉焼き、照り焼きチキン、ライス少し、ヘルシア
昼&夜、鯖の塩焼き、パインジュース、ヘルシア、カロリーリミット

前164センチ52キロのおデブちゃんだったけどヘルシアで目標体重まで痩せられた。食後にヘルシア飲んだら即効便。速効性あった。
【312】>>308
デブじゃないよ(>_<)

【316】
朝 無し

昼 中本カップ麺 揚げ鳥 飲むヨーグルト

夕方 デニーズのパンケーキセット(量少ないの)

夜 松屋 牛丼並×2

夜食 中本カップ麺 飲むヨーグルト
【356】>>316
臓器が破壊される食事だね・・・

【317】
朝→ジョイフルでわさびポン酢定食

昼と夜兼用でまた未定
【321】>>317、DVか?
【319】>>317
鼓膜大丈夫ですか(´;ω;`)

【322】
朝:豆乳クラムチャウダー
フルーティーライブレッド
昼:朝の残り、トマト
夜:納豆(長芋、じゃこ、がごめ昆布、大葉、ごま)、ご飯1/2、アボカドの刺身
【324】>>322
その納豆の食べ方、美味しそうですね(^-^)

【345】
朝 なし
昼 80カロリーアイス 
夕方 近所の居酒屋で。
長芋とおくらのサラダ 心太 枝豆 生ビール3杯
さっき ポテトチップス 居酒屋のおばちゃんにもらったトウモロコシ1本 缶ビール2本
休みの日は食べたいのを食べたいだけ食べる。
【346】>>345
とかいって超ヘルシーじゃん

【348】
朝:キウイ2個、桃1個、冷たい紅茶

昼:ブロッコリーとキノコのアンチョビ炒め、パルマ産生ハムの青ジソ巻き

夜:生乳100ヨーグルトとココアパウダー(アガベシロップかけ)、コーヒー、肥後牛のステーキ
【355】>>348
美食家ですね☆
【358】>>355
ありがとうございます

【352】
朝コーヒー
昼は目玉焼きとご飯
間にコーヒー
夜は枝豆
かけそば
トマト
不健康かな
【353】>>352
野菜足りないんじゃない?

【359】
昼→今半すき焼き弁当2300円。
夜→オリジンアジフライ弁当(半額)210円
【365】>>359
オリジンて半額とかするの?見たことないから。
【371】>>365
唐揚げとか餃子とかもたまに半額だよ
【369】>>365
するよんよよんよよんよーん!
【361】>>359
野菜足りてる・・・?
ニキビとかシミできてない?

【368】
野菜を多めに摂りたいけど鍋かスープぐらいしか思いつかない。
【370】>>368
生野菜よりも加熱した野菜スープの方がビタミンの吸収もいいし胃腸への負担も少ない消化吸収の良い煮野菜になるので野菜スープおすすめ。

トマト、キャベツ、ニンジン、ブロッコリーなどを鍋で煮るだけ。

【376】
朝 茹で卵一個

昼 サムゲタン単品

夜 きゅうり1本

やたら疲れてひたすら眠い。糖質制限のせいか、久し振りのプラセンタ点滴のせいか不明。
【378】>>376
おにぎりくらい食べよう!

【382】
朝 無し
昼 枝豆カレーパン、シナモンチョコパン
夜 コンビニの100円バーガー、生姜焼き、米、サラダ
おやつにコンビニのカップケーキ

満腹では無い。笑
【383】>>382
添加物だらけ

体に毒素溜まるよ

【392】
2食が多いな。口くさそう。
【393】>>392
なんで2食だと口臭くなるの?

【395】

メロン半玉とかいかにもバカっぽい
身体も口も臭そう
【401】>>395
ごめんねー。偏差値の高い大学生です。
高級メロンはよく頂くので冷蔵庫で冷やしてまーす。
半玉スプーンで食べると美味しいよー。
【404】>>401
教養ないんだなwwwチョンみたいwww
【402】>>401
張り付いてる馬鹿のくせに~?馬鹿だから一応言っとけみたいな~?小卒なみに馬鹿だからホスラブなんでしょ笑
つーれーたーよー♪♪ かーくーさーん
【405】>>402
馬鹿はお前
しね
【408】>>405
刑務所で飯くえよ
【409】>>408
出ました連投馬鹿w
【412】>>409
早く国帰れ!
【413】>>412
やはり連投馬鹿w
1日ホスラブ張り付きのアホw
もっと連投しろゴミ人間
【416】>>413
ゴキブリ以下チョン
すぐ死ぬチョン
【418】>>416
もっと連投せんかボケ!
しばくぞカス人間
【420】>>418
返り討ちまたあいたい?チョン
爆笑
【419】>>418
務所の飯がお似合いだチョン
はやく正恩踏んだら?日本人なんだろ?
【415】>>413
必死だなチョン
【414】>>413
チョン早く正恩踏めよ
日本人なんだろ?
成り済ましチョン
【411】>>409
きたw馬鹿チョン
正恩ふめないビビリ!
【410】>>409
出ましたw馬鹿チョンだよ
【407】>>405
ほら、国かえれよ
【397】>>395
いかにも下品な感じがするたしかに
細かくメニュー書く人も必死すぎじゃね?
【399】>>397
ここってそういうの書くスレだから嫌ならどっか行けば?w
【403】>>399
国かえれよ

【406】
朝 キムチ
昼 キムチ
晩 キムチ

って書けばいいのにね
【422】>>406
まじうける

【423】
【425】>>423
変な商品のステマはやめよう

朝無し
昼冷やし中華
夜お寿司
1.5km泳いだ

さて今日も頑張ろう
【427】>>425
あんたが泳ごうが興味ない
【429】>>427
地味にウケタ
【424】>>423
刑務所いけばやせるよ爆笑
【426】>>424
嫌味たーぷりね

【434】
朝 食べない
昼 パスタ ケーキ 紅茶
夜 鰻 おすい 抹茶アイス
【436】>>434
便器に汚水かw

【437】
朝 無し
昼 コストコで買ったディナーロールにサラダはさんで3つ食べた
夜 タンドリーチキン、もりもりサラダ、オニオンスープ、キウイ
【438】↑米をモリモリ食え!

【448】
茶婆ども、ガッツリ食わんか!
【453】>>448
食べれる余裕ないの気づけどアホ
【457】>>453
と毎日暇なブス茶婆便器が申しておりやすよ~ww
【456】>>453←これもアホ、食べる余裕は自分でつくるもの!
【464】>>456
おしつけきもーい
【461】>>456
金だ金

【450】
朝 サプリ、ヨーグルト
昼 店の近所のパン屋で調理パン二個
店の子から頂いたポッキー少し
夜 生サーモンとアボカドとアスパラのもりもりサラダ、豆腐スープ、キウイ

久々に10キロ走ったから米は抜いた。
【463】>>450
サプリ飲んでる時点でキモい
【458】>>450
お前が10キロ走ったとか興味ねーから
【462】>>458
泳ぎ興味ないっていった人ぱくってるチョンwバレバレ
【469】>>462←これ毎日暇なチョン婆ww
【472】>>469
チョン、マックのナゲット大好きだよね
【470】>>469
おまえのこと?チョン!火病治らんな!
【471】>>470
お前のこと!
【475】>>471
((((;゚Д゚)気持ち悪いチョンだよ!みーんなー
【474】>>471
このチョンのようにショボイ食事ばかりしていると火病になります。
気持ち悪いチョン!
【473】>>471早くなおるといいな!チョン
無理か!だってチョンコロだもんな!
【455】>>450←これアホ
【452】>>450
ショボイ
【451】>>450すご

【459】
朝→ちんこ
昼→ちんこ
夜→するめ
【460】>>459イカ好きなんだね

【480】
朝 サプリ、ヨーグルト
昼 カレーパン
間食 頂いたシュークリーム
夜 ハンバーグ、アスパラ、ブロッコリー、トマト、エビのもりもりサラダ、ご飯一膳の半分、牛乳寒天

今日は雨降ったから自宅で50分筋トレ。
このスレ平和だったのに最近荒れ気味?
【486】>>480
うーんだいぶ馬鹿ね
【483】>>480
あんたが来るから荒れてるの。(・・;)
【484】>>483
そっか。
じゃあしばらく書き込むのやめるね。
【492】>>484
気にしないでいいよ
横槍入れてくるのはキチガイだから仕方ないの
キチガイに目をつけられたスレはどうしてもちょっと荒れちゃうから、気にしないでいつもみたいに普通に報告してねー
【498】>>492
ありがとー(^^)
スルーが一番だね。
【502】>>498
張り付き茶デブ乙
【485】>>484
バイバイチョン

【488】
朝 野菜スープ、すいか
昼 野菜スープ、チャーハン、すいか
夜 野菜スープ
引きこもりの日なんてこんなもんさ(._.)
【490】>>488
書くのやめようか

【493】
と、もりもり茶デブが申しておりやす♪
【494】>>493
私は水泳の人なので別です
【496】>>494
と茶デブが申しておりやす!(笑)

【501】
朝 白菜
昼 キャベツ
晩 レタス
【503】>>501
草食系なんだね。生で喰っちゃう?

【504】
朝: 納豆ごはん、お味噌汁、ごぼうの煮物
昼: タンメン、烏龍茶
夜: 味付け卵、ビール

焼肉とかビアガーデン行きたいけど、彼氏も友達もおらん。
【511】>>504
焼肉とか金捨て行為だからみんないかなくなってるのに
【512】↑↑↑食べた物を書いて下さい
【505】>>504
一人で逝けよ茶デブ

【507】
今は風俗辞めてるから
朝は白米、焼き魚、野菜たっぷり味噌汁、サラダ
昼は冷凍ピラフ、残った味噌汁

間食に板チョコ少し
コーヒー

夜は味噌汁、白米、サラダ

質素w
【509】>>507
質素だけどそのくらいが理想だな。
うまいものはときどき外で食べれば十分。
【519】>>509
なんで上から目線なの?
【510】>>509
貧乏脳で糞うざいね

【513】
お菓子ばかり食べてる~
【515】>>513
お菓子ばかり食べてるスレに行きなさい

【520】
食べた物だけを書いて下さい。
【524】>>520
何様だおバカチョン

【522】
昨日

朝…豆乳、野菜ジュース、シーチキンごはん、味噌汁

昼…シーフードPIZZA(M)

夜…トマト2個、うなぎ、豆乳、桃の缶詰(全部)、カットスイカ、コーンスープ
夏太りしそう
【528】>>522
もっと食えよ
【525】>>522
ブサイクだ

【526】
524=525
もりもり茶デブ
【527】>>526
室内出前だろ?

【530】
朝 無し
昼 メンチカツ、サンドウィッチ
夜 キウイ2つ、アサイージュース、ヨーグルト

もりもりサラダさん見てるならまた書いて欲しいな(´・ω・`)
【539】>>530
バランス悪い

【534】
一言余計なこと書くのは全部もりもり茶デブ
【545】>>534
気持ち悪いお前
【546】↑もりもり茶デブ気持ち悪っ(゜ロ゜;
【538】>>534
お前じゃん
【540】>>538
お前だよ!

【537】
上野駅から吉原まで往復歩く。

朝 しじみの味噌汁
昼 粥、ゴーヤチャンプル3口
夜 ささかま2本、野沢菜3口

食べ過ぎた、念をかけて痩せる!!
【541】>>537
シンプルに書け
余計なことは要らんから
【542】>>541
お前に指図されるいわれはねーよw
【544】>>542
野蛮馬鹿
【543】↑引っ込んでろよハゲ~ww

【549】
2駅歩いたとか妄想要らねww
【552】>>549
2駅っても5キロちょいだよ
あなたの最寄りそんなに1駅区間遠いの?

【562】
朝 草、木の根

昼 野ネズミ

夜 トウモロコシの粉

早く白いご飯と肉入りスープが食べたいマンセー
【564】>>562
北朝鮮の方ですか??

【563】
朝昼 無し
夜 ヨーグルト、キウイ
さっき野方ホープ?ってラーメン屋で味噌ラーメン半分。
苦しい。
【565】>>563←アホ?

【566】
この時間帰ってくるとお腹減る。でも朝早いからすぐ寝るから食べたら太るだろうしなぁ。14時くらいに1日1食になっちゃう。
【567】↑アホ

【570】
なぜもりもりサラダさんをそんなに嫌うの?
かなり前からもりもりサラダさんのレス見てたけど、たぶん書き込んでないよ。
食べ物で分かるw
【572】>>570
荒らしは何も考えてなくて、スレ住人がイライラしたらそれが楽しいってだけのキチガイだから放置に限るよー
【573】>>572
ありがとう。
もりもりサラダさんの勝手なファンだったから寂しくて(´;ω;`)
また書き込んで欲しいなぁ。。。
【576】>>573
ファンなんていなかったね
自演乙

【581】
ストレスと仕事の精神疲れで大食いの私でも最近食欲なし

朝…豆乳

昼…冷やしトマト、スイカ
夜…手羽先2本、味噌汁
【582】>>581
大丈夫?
少しでも栄養あるの食べてね!

朝 チョコ
昼 カフェラテ
夜 魚定食、アイス
【583】↑↑余計なこと書くな!もりもり茶デブ
【584】>>583
どーした糞豚男ww
【586】>>584←これ茶デブww
【588】>>586
豚男しつこいなー(笑)
【589】↑これもりもり茶デブ
【590】>>589
これ豚男!
【591】>>590←これネカマ豚男!

【585】
朝:無し
昼:ケンタッキーのチキンフィレサンド
夜:ごはん一杯、牛切り落としの焼肉、冷奴、生野菜サラダ
今日は肉が多かったなぁ
【587】>>585
もりもり茶デブ、余計なことは要らんから!

【616】
朝 脂肪燃焼スープ、みかんの缶詰、豆腐
昼 脂肪燃焼スープ、だしをかけた豆腐
夜 お客様と焼肉
【617】>>616
夜の焼肉のための朝昼の努力がすごいw

【623】
今日から書くので宜しくお願いします(*^_^*)
朝→チャーハン、お味噌汁
昼→なし
夜はまだ決めてないけど炭水化物を抜いて知り合いに教えてもらったセブンのサラダチキンを食べ続けてみようと思います☆珈琲ブラック、ポテチつまむ予定
【633】>>623朝→ピリ辛もやしチャーハン、ピザ1枚
昼→なし
夜→御飯、お味噌汁、レバニラ、地鶏おさしみの予定。
【639】>>633
朝→寝てた
昼→ラーメン、食パン1枚、ショートケーキ
夜→サラダチキンなくてめかぶかけ御飯、牛肉コロッケ1個
【649】>>639
朝→オクラとろろ御飯、お味噌汁、餃子10個
昼→パピコ1本
夜→明太子高菜御飯
カラムーチョ一袋
【654】>>649朝→カフェオレ、カラムーチョ一袋
昼→チキンライス、お味噌汁
夜→ワカメうどん、0㌍寒天ゼリー、サラダチキン
【660】>>654
朝→寝てた
昼→カフェオレ
夜→月見バーガー、紫色シェークS、サラダチキン
【674】>>660
朝→寝てた
昼→チャーハン、お味噌汁、シュークリーム
夜→鮭の土鍋たき、お刺身、貝の酒むし、お酒
わかめうどん、ピザポテト
【679】>>674
朝→寝てた
昼→りんご
夜→ネギ塩カルビ
【689】>>679朝→ピザパン二枚、リプトン、のむよーぐると
昼→なし
夜→サラダチキン、レッドブルー
【716】>>689
朝→なし
昼→御飯、お味噌汁、サラダチキン
夜→明太子高菜御飯、めかぶ、リプトン
【718】>>716
朝と昼なし
夜→御飯、かぼちゃのお味噌汁、魚、きんぴら
【725】>>718
ちょんまげ
【727】>>725←邪魔
【720】>>718
アンカー要らね!って言ってんだろ!
以後、レス禁止!
【717】>>716
アンカー要らね!って言ったんだろ!
消えろ!バカ女!
【691】>>689
アンカー要らねって言ってんだろ!
消えろ!
【661】>>660
アンカー要らね!
お前、モリモリ茶婆だろ!
【656】>>654
アンカー要らね!消えろ
【650】>>649
アンカー要らね

【631】
朝 近所のパン屋さんのツナサンド ココア
昼 おでん 大根 ハンペン モチ巾着 お茶  小さい饅頭
夜 友達とパスタ予定
【632】↑そこはツナサンド、パスタでOKだから

【646】
あさ 唐揚げ弁当 
ひる 紫芋シェイク
よる カツ丼 かにクリームコロッケ
ベーコン 目玉焼き
【651】>>646
バカ!?

【652】
遅朝 豆腐 ローソンツナパン 牛乳
遅昼 ザーサイ 塩むすび きな粉もち

今日のカロリートータルまだ550~600
【653】↑一言余計なこと書くのはモリモリ茶婆

【658】
朝 ヤマザキの菓子パン
昼 ヤマザキの調理パン
夜 ヤマザキのランチパック

理由ディズニーランドに行きたいから
【659】↑その一言余計だよ

【668】
朝 スシローで遅めの皿11枚

昼 3時からはま寿司で9枚とラーメンとケーキ

夜 8時からくら寿司で冷酒とビールとサイドメニューで〆
【673】>>668
面白すぎ
【669】>>668
オッサンだろ!!スレ

【682】
1食目 しじみの味噌汁、お粥

2食目 もりもり野菜蒸し

3食目 お握り一個

昼夜逆転の勤務で毎日こう。髪が異常に抜けるんだけど、食事も関係しているのかな。クイックルワイパーが毎日真っ黒になる。抜け毛で
【684】>>682
モリモリ茶婆消えろ!
【683】↑余計なこと書かんでええからヅラでもつけとけやハゲ

【708】
朝・チキンライス
昼・パスタ
夜・デリバリーピザ
引きこもってるとどか食いしちゃうー
【709】>>708
最後の一言要らね!
【710】>>709うるせぇ
【711】>>710
消えろ!

【719】
昨日の夜から玄米できのこ雑炊。うんこ出まくり。
【721】>>719
最後の一言要らね!

【730】
ニンニクとかネギ食べて出勤してくる女はなに考えてんのかね
【740】>>730
焼肉食べたとかのせてる女
すげー臭かった
指名全然いないの笑
【743】>>740←邪魔
【742】>>740
アンカー要らね!って言ってんだろ!
消えろ!
【751】>>742
>>742
>>742
>>742
>>742

【748】
朝 ニンニク大量餃子

昼 パパイヤ1個

夜 ニンニク大量餃子
【752】>>748
いいなー。今夜餃子にしようかな。
【753】>>752
普通に書けよ

【754】
よく皆炭水化物ばかりで太らないね…。客つく前に腹出たら嫌だから出勤前と仕事中は絶対食べない。
【755】↑ここに書かんと黙ってそれを全うしなはれ♪

【762】
朝 きのこそば おにぎり
昼 煎餅 今川焼
夜 ビール チーズ
休みでダラダラし過ぎた
【763】>>762
最後の一言要らね!

【770】
やよい軒 すき焼き定食 貝汁変更

生ハム チューハイ モンブラン カフェモカ
【774】>>770←これやよい軒店員

【773】
野菜ジュース
蒸鶏と根菜のサラダサンド
リッチカフェモカ
太陽のマテ茶
せんべい2枚

最近半日寝てしまって食生活やばい。
【775】>>773
最後の一言要らね!

【776】
朝 ドライフルーツとナッツぎっしりドイツパン、クリームチーズ、紅茶

昼 蟹クリーム揚げパン、カレーパン、ほうれん草を大量に入れた豚しゃぶ鍋、金柑4粒、紅茶

夜 お茶漬けの予定
【782】>>776
朝から食いすぎw
【778】>>776←こいつモリモリ茶婆だな!

【777】
朝 りんご、ちくわ、ゆずの蜂蜜をお湯で溶いたの
昼 なし
夜 甘酒、納豆
【781】>>777
カロリー少なすぎw
【787】>>781
もともと小食なのと低身長だから
そんなに食べなくて平気

朝 甘酒、納豆、トマト
昼 ラーメン
夜 ココア
【790】>>787
低身長だと食事量少なくてはいいの?
【800】>>790
150と160じゃ基礎代謝が違うでしょ
チビは損

【779】
朝 スイカ 
昼 筑前煮、玄米、納豆、味噌汁
【780】>>779
真冬にスイカw

【785】
朝なし
昼、納豆にきゅうりトマト刻んで青ネギで丼と味噌汁
夜、牛丼漬け物味噌汁ワカメの酢の物

最近お疲れ気味です。自炊組。
【786】>>785
最後の一言要らね!

【788】
余計なことは要らんから食ったもんだけ書け!
【789】>>788
は?

【792】
786 788の性格の悪さ丸出し
【796】>>792
荒らすな

【793】
低身長て150ないの?
【795】>>793
どうでもええがな!
【794】↑荒らすな

【798】
中性脂肪たまっちゃうよ
【799】>>798
余計なことは要らんから食ったもんを書け!

【802】
とりあえずでかめの茶碗に雑穀と玄米混ぜたご飯の上に茹でたほうれん草とプチトマト大量に乗せてその上に大根おろしをかけてポン酢ぶっかけ飯という動物のエサみたいな物食ったけどおいしいよ。
【806】>>802
普通に書け!
【804】>>802
なげーよ

【811】
朝ビール2、 寿司
昼ラーメンチャーハン
夜ビール5、 枝豆 刺身 モツ鍋

デブ要素満喫
【813】>>811
最後の一言要らね!

【812】
朝 ドッグフード
昼 なし
夜 ドッグフード
【815】>>812
吹いたww
朝無し
昼無し
夜焼肉弁当 グラタン サンドイッチ
【817】>>815
スルーしとけ
【814】>>812の方が、ツッコミたくならないか?
【816】>>814
そんなもんスルー

【818】
朝 わかめの味噌汁、ごはんにふりかけ
昼なし
夜 麻婆豆腐、ごはん、納豆
足りない栄養はサプリメントで。
もっと野菜、魚たべなくちゃ
【819】>>818
最後の二行要らね!

【820】
ストレスで、菓子パン惣菜パン×2、豚汁、ミネストローネ×3、おでん、カツ丼、サラダ、コーラ、コーヒー牛乳沢山

お腹はちきれそうだし吐きそうだし…明日出勤なのにヤバイ。
【822】>>820
最後の二行要らねって言ってんだろ!

【821】
朝 うんこ
昼 ザー汁ぶっかけ飯
夜 ぐちゃぐちゃに噛んで吐き出した肉
【823】>>821
大爆笑!
♪───O(≧∇≦)O────♪

【826】
インフルエンザで瀕死状態
【827】>>826
邪魔だから逝きなはれ♪

【836】
仕事終わりの朝御飯カフェラテ、つなたまごのサンドイッチ2パック、コンソメスープ
【841】>>836
昼→ポテト、ピザ、アルコール
夜→カラメン、御飯小、なんこつ
【861】>>841
朝→ウィンナーチャーハン、目玉焼き、モンブラン一口

昼→なし 寝てた
【873】>>861
夜→明太子御飯2善(>_<)とんかつ、白のひとときミルクコーヒー、カリカリ手割り梅2袋
【889】>>873
仕事終わりのガストにて朝→目玉焼き+白米+スープ+バナナパンケーキ
昼→なしの予定(寝てる)
【896】>>889
夜→おにぎり小二個、ウィンナー、たまごやき、からあげ、白米一膳、めかぶ3パック、わさびしょうゆポテトチップス、カフェラテ、白のひとときミルクコーヒー
【906】>>896 仕事終わりの朝ジョイフルで→ワサビさいころステーキ、白米、サラダ、コンソメスープ、じゃがりこ、わさびポテトチップス、野菜ジュース

お昼はなし
【909】>>906
アンカー要らね
消え失せろジジイ
【907】>>906
コテハン禁止です!
消えて下さい!
【898】>>896
コテハンレス禁止消えろ!
【891】>>889
コテハン禁止ですよ。
【890】↑目玉焼きハンバーグ
【877】>>873
おい、邪魔消えろ
【842】>>841
また、アンカーバカか!
アンカー要らねって言ってんだろ!
【853】>>842
おい、てめぇ、いい加減にしろや
仕切ってんじゃねーぞジジイ
邪魔なんだよ、お前
【865】>>853
同意です
はやく出ていってほしいですよね
せっかく和やかスレなのに、みんなの迷惑
【859】>>853
こいつネカマだよ
邪魔だから消えろ
【863】>>859
ネカマはお前一人だけ
【858】>>853
荒らすなボケ
【862】>>858
みんなあんたの事を嫌ってんだよ
【846】>>842
オメーがいらねーんだよ!
【864】>>846
同意です
この男が『アンカーつけるな』『余計な一言書くな』と荒らしてる犯人ですよ
【847】>>846
お前が要らね!
【843】>>842うるせー 消えろ
【844】>>843
コテハンレス禁止
消え失せろジジイ
【838】>>836
仕事終わりとか要らね!
【866】>>838
いい加減にしろ
【868】>>866コテ外しここ
ネカマ消えろ!

【860】
朝、昼→無し
間食→アイス
夜→人参しりしり、鮭、きつね焼き、味噌汁、ご飯(予定)
【880】>>860
沖縄?
【881】↑気にすんな

【867】
861~865
連投乙、ネカマは邪魔だから消えろ!
【883】>>867
連投してないし
私女だし
ここって誰?
別人と勘違いしてんじゃねーよ
ジジイ
【886】>>883
法螺はええから
消え失せろハゲ

【870】
今日休みプラス生理前でどか食いしてしまった汗

昼→コンソメスープ、食パンにトマトとチーズをのせて焼いたやつ、バナナ2本、イチゴ3個

夜→ココア、クリームチーズ10個、ゴディバ

荒らしは華麗にスルーしましょう。
【884】>>870
あたしもさっき生キャラメルエクレアとヘーゼルナッツチョコをドカ食いしちゃった(>_<)(>_<)(>_<)
甘いもの欲求が止まんない
【887】>>884
>>885
余計なことは書くなジジイ
【874】>>870 私もそろそろ生理始まります 食事ヤバイ
【872】>>870
お前の生理とかどうでもいい

【875】
わたしやばいー。焼き芋2ほん、アイス、ちょこ、かりんとう、納豆玄米ご飯、さつまあげ4つ、みそしる、ひじき、昼夜一緒でこの量す。
【879】>>875
わたしやばいと夜一緒ばいらない

【876】
作るの面倒で最近コンビニばかりね
【882】>>876
私もコンビニ飽きますよね。。

朝 菓子パン ヨーグルト

昼 おにぎり ゆで卵 プリン

夜 ピザ

【892】
ラーメンが好きで、週に5回は行ってます。 仕事終わりにも一人で食べに行っちゃいます。 フラダンスやって何とか体型は維持してます。
【893】↑スレチ

【900】
今日は14時ごろ起きて

明太子バターうどん
カフェオレ
殆ど残したけどプリン
クッキー

夜、ランチパックピーナッツ

気づけば炭水化物ばかり。頭がぼーっとする
補充に、これからタマゴでも食べようかな
【904】>>900
>>901>>902
余計なことは書かな

【921】
朝→サンドイッチ おにぎり1個
昼→おにぎり1個

夜→肉まん おにぎり2個 焼きビーフン
夜2回目→ラーメン グラタン 天丼 ロールケーキ

久しぶりに過食した(笑)
【923】>>921
最後の一言要らね♪

【922】
ちゃんとした食生活の風俗嬢と付き合いたい。

ちゃんとしてる人っていいですよね。
【924】>>922
童貞ちゃんのレス要らないよ
【925】>>924
ごめんなさいね

【931】
朝 コーヒー
昼 玄米ご飯、納豆、卵焼き、わかめの味噌汁
間食 お客様に配る予定だったチョコレート
夜 ハムカツ、枝豆、海草サラダ、発泡酒
【932】↑そこは客に配る予定はいらない
【939】>>932
別にいいんじゃない?結果客につかなかったという意味でしょ
【941】>>939
余計なことは要らね♪

【933】
アトキンスバー
ハンバーグ弁当
大根サラダ
シメサバ
お寿司
チョコレート

久々に食べ過ぎて胃が痛い
【935】>>933
最後の一言要らね♪

【936】
中落ちカルビ
チンゲン菜と舞茸の中華炒め
厚揚げのチーズ焼き
春雨サラダ
【943】>>936
追加でカントリーマアム

【937】
朝→うどん、一口白米に鮭フレーク

昼→菓子パン、コーヒー

夜→これから家系ラーメンのりチャーシュートッピング
【946】>>937
家系ラーメンってまずい!
【947】>>946
消えろ!

【938】
朝 とんかつ定食
昼 焼き肉食べ放題
夜 なし
【940】>>938
こってりしてるね。若くないと無理そうだ。
【942】>>940
消えな

【948】
豚しかいねーじゃん(笑)
【957】>>948
お前はレス禁止

【949】
朝昼無し
夜コンビニか自炊

こんな毎日w
【950】>>949
わたしもどう足掻いてもこうなる
早番で泡なんだけど風呂の隣でご飯たべれない
【956】>>950
スレチ

【954】
ここ見たらお腹減ってきた(^-^;

朝 牛乳

昼 無し

夜 湯豆腐と酒の予定 あと-3キロ痩せなきゃ
【955】>>954
二言余計

【958】
お仕事の日は、ヨーグルトだけ。
【960】>>958
凄いね!週何日勤務なの?
【963】>>960
スレチ消えな!

【0】
新スレですヽ(´▽`)/
のんびり楽しく書いていきましょう~

【1】
食べ過ぎちゃう。
朝からドーナツ4こ

【2】
パン一枚blackコーヒー、昼サラダ、夜駅から歩いて帰る。ストロングゼロ二本。一ヶ月ダイエットする。

【5】
モンロー

【6】
朝 納豆、卵豆腐、ドーナツ
昼 なし
夜 野菜と卵のぞうすい

【7】
朝 珈琲
昼 トンカツ弁当
夜 ひやむぎ 蓮根のはさみ揚げ

【9】
朝 苺、こんぶ豆
昼 無し
夜 ビール、たくわん、納豆、トマト

【10】
暇すぎでイライラする……酒飲みたくなる。

【12】
ちくわの人の予感

【13】
昼→あさりご飯弁当、高野豆腐煮、白和え(全部スーパー)
夜→冷凍してあったハンバーグ、絹さや卵いためと肉なしジャーマンポテト、白和え、フルーツソースのヨーグルト

自分にしてはましな食生活()

【14】
朝 サプリ ヨーグルト
昼 また頂いてしまった調理パン1個
夜 残りのパン1個、ストロベリー味のプロテイン

今日も10キロ走りました!!

【16】
お水たくさん摂る
野菜たくさん摂る
適度に運動する
湯船にしっかりつかる

これが3週間続いたら肌だいぶ違う
吹き出物は出ない

【18】
ジム通ってたときは連続で12分が限界だった
ウォーキングも含めて20分はランニングマシンやってたけどさ
いちお週3通ってたんだけどね

【19】
夜中に吉野家のすき焼き並
友達が吉野家だけじゃ足りずマックはしご(笑)
ポテトつまんじゃったー!

【20】
昼→まるちゃん製麺 とんこつ+煮卵
夜→ニンニクバジルスパゲティ、タンドリーチキン、トマトとあさりのおひたし

【21】
朝→オレンジ
昼→ネバネバ蕎麦
夜→リッツ、オレオ、肉うどん

【22】
朝→チャーハン少し
昼→なし
夜→チャーハン、トマトとチーズ、お豆腐

【23】
朝 クロワッサンドーナツ2個(苺&チョコ) 昼 苺ヨーグルト、バナナ、カロリーメイトチーズ

【24】
朝 サプリ、ヨーグルト
昼 忙しくて食べれず…
夜 温野菜でがっつりしゃぶしゃぶ、コーン茶3杯、梅のデザート

今日は1時間ストレッチ&筋トレした

【25】
朝~セブンイレブンのレアチーズ
昼~野菜サラダ(レタストマトほうれん草かいわれ)温そうめん(大葉大量)
夜~牛ハラミ、鶏レバー、白飯、野菜サラダ(レタスかいわれ)、しじみと大葉の味噌汁
生理前でやたら肉が食いたくなる~♪

【26】
朝:焼きたらこ、トマト、チーズ、ちくわ、ご飯、キャベツと豆苗の味噌汁、とろろ昆布
昼:ばんばーぐランチ、アイス
夜:水炊き鍋、豆腐、薬味

今月3キロ増えてたから大急ぎで戻し中。あと1キロ。

【27】
私さぁ、チョコや洋菓子や麺類を食べると翌日に具合が悪くなるアレルギー体質なんだよ。まるで子供みたいだって言われるけど、成人するにつれて白砂糖・微量の洋酒・食品添加物には鈍感になる(慣れてしまう)から、そういう意味では私の反応体質は理想的なんだと言われたり。

【28】
朝 無し
昼 インスタントラーメン
夜 チーズインハンバーグ サラダ 塩ホルモン 酒 痩せないわ

【29】
痩せるんだ!!
夜中にジョギングだ!!

【30】
たこ焼き

【31】
もっもっ

【32】
スナック菓子

【38】
朝→オレンジ
昼→うどん
間食→カムカムレモン
夜→うどん

【40】
朝→ベトナム料理屋のランチ、サトウキビアイス、ホット蓮茶

昼→ロッテリヤ絶品チーズバーガー、ジンジャエール、ザクリッチ

夜→スイーツ+のくちどけガトーショコラ、ファミチキ骨なし、ヨーグルトにオリゴ糖混ぜたやつ

【43】
朝 なし
昼 なし
夜 ビール2本 ナムル 海藻サラダ トマトスライス 枝豆 あずきバー 
3連勤通しで疲れて夕方まで寝てた。
明日は朝から岩盤浴行こう。

【44】
さっき中華料理屋さんでホイコーロー定食がっつり食べた。
生き返った~w

【45】
昨日
朝昼:バゲット焼いてバター塗ってたくさん・・・、スクランブルエッグ、ウインナー
夜:ご飯、ハンバーグ、お野菜たくさん

今日は節制・・・!

【47】
朝、なし
昼、やきそば
夜、炊き込みご飯、さばの塩焼き、サラダ、あさりの味噌汁

【48】
朝昼→たこ焼き三個
夜→キャロットロペ、もやしおかか和え、ごはん、金目鯛の粕漬け、豆腐と玉ねぎの味噌汁、糸こんとにんじんのきんぴら

【49】
朝→ネギ
昼→ネギ
夜→ネギ
夜食→ネギ

【50】
朝: お味噌汁、クリームスパゲティ、サラダ
昼: サンドイッチ、コーヒー
夜: なし
いま: ビール、サラミ
仕事しんどい。

【53】
昨日は 朝昼なし

夜 おいしぃ新玉のスライス 1玉
芋焼酎 ロック 5はい

飲みは食べないから…

でも 夜中目が覚めて また芋焼酎 3ばい

【55】
ヨーグルト、チョコレート。
昼無し

【56】
朝昼→炊き込みご飯、鰹のお刺身、しじみの味噌汁
夜はサラダだけの予定

【57】
デブだから食べません

【58】
バナナ 納豆ごはん 饅頭1つ

サブウェイ

【59】
朝→レーズンロール
昼→のり巻き、ビール、焼きイカ
夜→クリームシチュー、ごはん
お腹一杯の一日

【60】
朝 スイカ、こんぶ豆
昼 無し
夜 ローソンの割子そば、トマト

【65】
日付変わったから昨日のだけど、
朝 なし
昼 キムチぞうすい
夜 セブンのサラダチキンプレーン味、ドーナツ、パイコロネ、鉄分の栄養ドリンク

【66】
昨日
朝 なし
昼 ガリガリ君
夕方 ポテトサラダ 生春巻き 生ビール4杯
夜 たこわさ 冷や奴 シジミ汁

【67】
朝…ご飯一杯 漬け物 明太子

昼は冷やし中華
夜はカニ道楽…の予定

【68】
昼→カレーライス+ミニサラダ
夜→ばくだん+ご飯
夜→卵かけご飯、糸こんにんじんのきんぴら、キャロットロペ

【69】
朝→明太子おにぎり
昼→コンビニのトルティーヤ半分
夜→昼の残り
間食→グミ

【70】
昨日の
朝 セブンのサラダチキン、チョコパイコロネ、コーヒーゼリー
昼 なし
夜 コンソメスープ、鮭おにぎり、サークルKのサラダチキン

【71】
朝→鮭ときのこのホイル焼き、小松菜と桜エビのお浸し、五穀米、ジャガ芋と玉ねぎのお味噌汁

昼→ささみの塩麹焼き、大根サラダ、海老とブロッコリーのパスタ

夜→湯豆腐、鯖の塩焼き、小松菜と桜エビのお浸し(朝の残り)、ビール、芋焼酎

【72】
朝 無し
昼 水炊き
夜 カレーうどん 酒

【73】
朝 サンドイッチ ポテト
昼 おにぎり からあげ
夜 餃子、ポテチ、ビール、ハイボール

【74】
朝 無し
昼 無し
おやつ ミントチョコ ジャイアントコーン
夜 生ビール4杯 野菜サラダ大量 刺身こんにゃく 焼き明太子 椎茸ステーキ タコワサビ 焼き鳥のハツとレバー 長芋ステーキ
断ってたのに夕べ初めての泊まり。
神経疲れて夕方まで寝てた。苛々してたから1人居酒屋で食べたいの食べてしまった。

【76】
イカの塩辛丼

【78】
毎日フルーツを必ず生で一個食べるようにしてる。
便秘しないし肌ツルツル。
食べる美容液だね。

【79】
冷やしトマトが好き

【80】
朝…豚しゃぶサラダ・茄子の揚げ浸し・ごはん

昼…無し

夕…きんぴらごぼう・水菜のお味噌汁・納豆かけごはん

【81】
唐揚げ、おにぎり 酒、ビーフジャキ

【82】
朝→マカロニサラダ、炊き込みご飯
昼→ミートドリア
夜→エクレア
お腹すいてきたけど今食べちゃダメだー。寝てしまいたいけど眠れもしない。こまった。

【83】
朝→ぶり大根、小松菜のお浸し、五穀米、あさりのお味噌汁

昼→サーモンのソテー、ライ麦パン、ベビーリーフサラダ

夜→フィレステーキ、クレソンサラダ、チーズ、赤ワイン

【84】
朝:黄金チキン2本、アップル紅茶

昼:パイナップル、アップル紅茶、こんにゃくチップス

夜:バターピーナッツ、アップル紅茶、ブルーベリーチーズアイス、焼肉さん太郎2枚

【85】
朝 お茶漬け
昼 ロールパン2つ 牛乳
夜 鯖の味噌煮定食
おやつ カプリコのスイカ味

【86】
朝→無し
昼→飲むヨーグルト
夜→ゴマ豆腐 鰻の肝 タラモサラダ ベーコンのアスパラ巻き 酎ハイ3本
さっき→クリームチーズアイス

【87】
朝 ざるそば 赤飯おにぎり
夜 冷やし中華
寝る前 ピザポテト

【88】
朝 麻婆丼
間食 アメリカドック
寝る前 しゃけおにぎり

【89】
朝 サンドイッチ ファミチキ
夜 冷やし中華
寝る前 おにぎり

【90】
朝 チャーハン
夜 さしみ定食
寝る前 UFO

【91】
朝 豚ともやしとしめじの炒めたの ご飯
昼 あじフライとパン
夜 お腹空いてないから無し

【95】
寝る前に食うからデブるんだよ。

【99】
オクラホマ

【100】
朝 菓子パン、フレンチトースト
昼 じゃがいも
夜 実家で炊き込みごはん

【102】
朝→なし
昼→なし
夕方→コンビニのパン
夜中→カップ麺

【103】
朝 無し
昼 おにぎり一個
夜 バーミヤンでエビマヨとラーメンと梅酒

【105】
朝:アップル紅茶、生パイナップル、キウイ、ぶどうグミ

昼:しし唐とちりめんじゃこのピリ辛炒め、とろ~りナスと豚肉のピリ辛味噌炒め、ペプシNEX、アップル紅茶、ブラックチョコ、メロングミ

夜:ホウレン草とキノコの醗酵バター炒め、厚揚げの生姜醤油、さくさくアップルパイ、アップル紅茶、生パイナップル

【106】
朝:ぷるぷる豆乳花の黒蜜がけ、アップル紅茶

昼:生ハムとアボカド、赤パプリカとマヨネーズ、キウイ、アップル紅茶、ぷっちょグミ

夜:4種のチーズ入りシチューのパイ包み焼き、クロワッサン、ナスの胡麻ソテー、アップル紅茶

【107】
新たに登場、グミの人

【108】
朝からワラビ餅、チョコ少し、コーヒー、昼 セブンサラダ、チキン、いなり寿司、

【109】
朝 ヨーグルト サプリ
昼 カマンベールチーズポテトパン オレンジ1個
夜 もりもりサラダ、キウイ、卵焼き、金平牛蒡

久々の仕事でぐったりなので走りませんでしたm(._.)m

【110】
朝 なし 
昼 キウイ2こ 
夜 とんかつ定食
間 モンブラン バナナケーキ アイスティー
ケーキ2こ、後悔_| ̄|○

【111】
朝 ヨーグルト フルーツ
昼 煮魚定食 豆乳

晩ご飯に大トロとアジとカツオの刺身を1パックずつ買って来た
後は何にしようか考え中

【112】
ステーキ、たこ焼き

【113】
朝→サラダと豆腐油揚げネギ味噌汁と目玉焼きとウインナー一本と小ぶり茶碗一杯白ご飯と麦茶

間→缶のブラックコーヒー二本

昼→マックハンバーガー一個と二~三口の水

夜→サラダとミートソースパスタ
麦茶少し

【114】
ヨーグルトドリンク
センキャベ
オムライス
バナナ

【115】
朝→無し

昼→コンビニのパン少し

間食→グミ

夜→カップ麺

【116】
朝: お味噌汁、チャーハン
昼: サンドイッチ
おやつ: チャーハン
夜: ポテサラ、おしんこ、ビール

【117】
昨日の食事

朝→なし
昼→彩りダイコンミックス、千切りキャベツ、ひじき
夜中→ガストで~山盛りポテト、アボカドハンバーグ、ライス

今日の食事(^-^)
朝→なし
昼→彩りダイコンミックス2袋、コールスロー、
ひじき
夜は未定

【118】
昨日のお食事
朝 なし

昼 おいなりさん 2こ

夜 ざるそば 一口
お豆腐とじゃがいもと 玉ねぎのお味噌汁 2杯
ビール1缶 焼酎 1杯

【119】
高い店で焼き肉。

【120】
朝スムージー

昼おにぎり2個お味噌汁唐揚げ1個玉子焼き1個
夜はモヤシナムル(笑)

【121】
朝→無し

昼→ヨーグルトドリンク

間食→ビスケット1枚

夜→缶ビール、ボイルウィンナー、キュウリ←今、ここ

【122】
今日

朝、ごはん少し、納豆、お魚、大根と人参の煮物、三つ葉のサラダ、お味噌汁

昼、ゼリー、セブンイレブンの腸詰め、三ツ矢サイダー

夜、お魚、麻婆茄子、めかぶと長いもの酢の物、お味噌汁の予定

だけど疲れたから夜ごはん作るの面倒くさくなってきた

【123】
朝…チーズトースト
昼…レッドブル
おやつ…豆乳とコーヒー
夜…麻婆春雨

とりあえずレコーディングからはじめる

【124】
追加…納豆とスライスチーズ、ウインナー2本

これでおしまい

【125】
昨日飲んじゃったから今日は節制
朝昼:パン1枚、スクランブルエッグ、ヨーグルト
夜:サラダのみの予定

【126】
とりあえず朝にセブンの宇治抹茶シュークリームとチョコとレッドブル半分入れた

昼は寝て夜にまた半分飲んであとはコーヒーとタバコで終了

夕飯未定

【127】
朝昼 無し
夜 トムヤムクンヌードルの予定

【128】
朝…チーズトースト少し
昼…スニッカーズミニ二個
おやつってか今…昨日残りスープとなめらかプリンとレッドブル半分

夜…焼き鮭、厚揚げ煮物、味噌汁

今某ネトゲ終わってぼーぜん

【129】
朝 無し
昼 おにぎり1つ、たこ焼き数個
夜 パスタ、おにぎり1つ、サプリ

【130】
朝スムージー
昼肉南蛮ソバ
夜豆腐チゲモヤシとクラゲサラダカボチャコロッケ
おやつにポップコーン(>_<)

【131】
朝、ユンケルと牛乳
昼、無し
夜、カレーとアイスとゴーヤチャンプル

【132】
朝 スイカ、魚肉ソーセージ
昼 メイバランス、レッドブル
夜 トマトジュース、納豆

【133】
もしや、ちくわの人?
だいぶ食べ物少ないね…

【134】
朝 カレーパン
昼 無し
夜 カレーライス←店長のおごり

【135】
新キャラ
カレーの人

【136】
昨日
朝 心太
昼 心太
夜 冷凍みかん
今日
さっき チーズトースト ホットココア

【137】
新キャラ
心太の人

【138】

チキンカツ、米大量、キャベツ浅漬け、
玉ねぎ味噌汁

【139】
おはぎ一個 黒酢、 スタバサラダ、アボガドラップ コーヒー

【140】
蒸しパン
これからヨーグルト買いにいこ

【141】
朝 無し
昼 マックのドイツのセット
夜 ポテチ半分、ケーキ1個
ジャンク過ぎるwww

【142】
朝スムージー

昼おにぎりオクラの味噌汁メンチカツ

スンドゥブ長いも焼いたのアスパラと卵のサラダ
今かりんとう(>_<)

【143】
朝 米 昨日の残りのおかず
昼 おにぎり二個
さっき 軟骨の唐揚げ

【145】
朝 なし
昼 ミスドのトマトの麺のやつとパインのカキ氷みたいなやつ
夜 そば

ミスドのトマトのやつ、ジュレが甘くてイマイチだったなあ…。

【146】
朝…アーモンドピーク半分、ガルボ抹茶、カフェオレ
昼…牛乳寒天、ニラ玉少し
夜…実家で食わされる(笑)

とりあえず今からまぎらわしの煙草

【147】
たこ焼きカツオノリなし

【148】
朝昼:サッポロ一番味噌ラーメン
夜:ご飯、鰯の丸干し、野菜炒め

運動したからマシな方か

【149】
朝 無し
昼 昆布のお握り、じゃこのサラダ、味噌汁
夜 これから大戸屋に行って決める

【151】
朝 ウイダーのゼロカロリー
昼 チーカマ 梅酒
夜 焼鳥屋に行きたい

【152】
朝…炒飯+ラーメン

昼…なし

夜…納豆とろろそば

【154】
昼 野菜炒め
夜 チキンライス、ラーメン
夜中 焼き肉

【155】
朝 カレーパン、クロックムッシュ
昼 無し
夜 鍋

【156】
昼 アイスココア
夕方 チキンナゲット
夜 チョコシェイク
さっき 家で一人しゃぶしゃぶ

【157】
朝 無し
昼 パン屋さんでパン2つ
夜 オリジンで幕の内半額でゲット。+コロッケパン

【158】
朝 ロールパン1こ 牛乳
昼 リンゴゼリー 
夕方冷やし中華 
夜 ビール2本 手羽先2本 ポテトサラダ

【159】
朝…ミニチョコパイ6個
昼…デカビタ(その後爆睡)
夜…レッドブル、白菜とあさりのクリーム煮
今…チョコパイ、ゼロゼリー

【160】
もりもりサラダが気になる

【164】
朝カフェオレ 昼渋谷の韓国料理バイキング今、納豆、クッキー 、カフェオレ

【165】
コンビニ飯。チンコ数本

【166】
昼 ウインナーロール、野菜スープ、アイス
夜 焼き肉、カップ麺、レタス

【167】
朝→パン、カフェオレ
昼→マカロニサラダ、野菜炒め、アジフライ、梅ごはん、紅茶、マンゴーヨーグルト
晩→天ぷらそばか焼肉定食か迷い中

【168】
朝コーヒー

昼おにぎり、唐揚げ2個

夜ファミマのビビンバ

【169】
朝 納豆とご飯、味噌汁
昼 目玉焼き、サラダ
夜 焼き鳥

【171】
朝→焼きそば、おにぎり、味噌汁
昼→焼きそば、コロッケ、味噌汁
夜→カレーライス、ホタテのサラダ

【173】
朝 納豆ご飯、味噌汁
昼 コンソメスープ、自分で焼いたパン、サラダ
夜 これからお客様と海鮮料理

【174】
朝兼昼 サンドイッチ
夜 これから客と中華

【175】
鰻1匹、寿司、エクレア、ポテトサラダ、ポテチ、カレードリア、焼き鳥5本、エビチリ、おにぎり3個、グラタン。
食べて、太りたくないから全部吐いた。

【178】
朝:天使の微笑み(ヨーグルト)、アールグレイ紅茶、キウイ3個

昼:豚肉とナスのピリ辛味噌炒め、アイスティー

夜:マグロのニンニク醤油漬け、ビール、天使の微笑み

【179】
もりもりサラダさんを見ると和む今日この頃( 〃▽〃)

【184】
朝無し
昼無し
夜 ラーメンの予定 お腹空いた…

【185】
明日休みだから今日の帰りに餃子の材料買ってつくろ

【186】
昨日だけど、
朝、朝マック
昼、なし
夜、春雨スープ

【187】
昼は蕎麦かな

【188】
朝 サプリ ヨーグルト
昼 ザクロとパインの生ジュース ショコラパン、生のりおにぎり(珍しくパンも焼いた)
夜 ご飯一膳、かぼちゃ煮の残り、葱もりもり納豆、野菜もりもりスープの残り、キウイ1個
今日ももりもり食べた!
みんなももりもり食べよーう(^^)♪

【189】
もりもりさん、癒されます(^^)

朝…R1ドリンク
昼…チョコ
夜…おにぎり、ファミチキ

【190】
もりもりサラダとはどんな内容のサラダなの?

【191】
朝、食パン2枚、ハムエッグ
昼、なし
夜、納豆ご飯、お刺身、味噌汁

【192】
朝 寝てた
昼 ランチブッフェでもりもり食べた
夜 お昼食べ過ぎてまだお腹いっぱいだから抜きます

もりもりサラダの内容は緑黄色野菜含め、単純に自分の好きな野菜サラダです。
これからの季節はかぼちゃやトマト、ナス、ピーマンなんかを使ったサラダが増えそうですが、私は牛蒡と蓮根が大好物なのでそれは季節関係無く食べます(^^;)
果物も毎日食べてますよー。
みんなももりもり食べようー!

【196】
朝 クリームパン
昼 天ぷら蕎麦
夜 鳥の照り焼き、ポテトサラダ、パン、抹茶アイス

【197】
スミノフアイス、スミノフグリーンアップルバイト、スミノフワイルドグレープ、スーパーおっとっと、えび満月、枝豆、牛乳、豆乳

【198】
朝 寝てた
昼 かっぱえびせん
夜 野菜もりもりポークカレー
間食にビスコと小魚アーモンド

【200】
朝 寝坊して無し
昼 パン屋さんで買った惣菜パン1個、生のりおにぎり1個
夜 友達とお肉がっつり(225グラム)、ライス、サラダ
帰りにアイスココア。
ハイカロリーな1日だった。

【207】
朝 寝てて無し
昼 残りのカレー(ご飯無し)
夜 汁無し坦々麺、チャーハン半分こ
風呂上がりにデカビタ。以上!

【208】
朝→パン、カフェオレ
昼→パプリカマリネ、ポテサラ、野菜炒め、肉詰めピーマン、ごはん、カフェオレ、さくらんぼヨーグルト
晩→マリネとポテサラ、鰹お造り、かやくごはん、なすと茗荷のおみそ汁、お茶

【209】
朝→焼鮭、ほうれん草のお浸し、揚げ出し豆腐、薬味たっぷり納豆、玄米、きのこ汁

昼→たらこパスタ、ほうれん草のサラダ、ささ身カツ、グレープフルーツ

夜→湯豆腐、鯵のなめろう、芋焼酎

【211】
朝昼兼用→ラーメン、クッキー、牛乳

夜→まだ決めてない。

【214】
朝スムージー

夜キャベツサラダとカボチャコロッケ2個

【215】
朝 びわ、ちくわ
昼 レッドブル
夜 ノンアルコールビール、スーパーのお寿司

【216】
ちくわ久しぶりにキター!(笑)

【217】
みんな食生活貧しすぎ!

【219】
朝 味噌汁、ご飯少々
昼 サンドイッチ
夜 お客様と和食の~何とか

【220】
朝 寝坊して無し(´・_・`)
昼 手作りサンドウィッチ&シーチキンおにぎり
夜 カップ焼きそば ドーナツとクロワッサン足した様な菓子パン

【221】
朝 しじみスープ、白滝のペペロンチーノ
昼 モヤシとマイタケと豚ヒレを蒸した
仕事中 鮭のおにぎり
夜食 刺身コンニャク

食べ過ぎかな?

【225】
朝 精子
昼 精子
夜 精子

【226】
朝→サラダチキン、バナナ、青汁みるく

昼→鮭ハラスのキノコクリーム煮、そば飯おにぎり

夜→いぼのいとのソーメン

【227】
朝 寝てた
昼 手作りクリスピー生地のピザ(マルゲリータとツナコーンのハーフ)
夜 スシローで100円寿司いっぱい食べた!

【228】
朝→プチトマ、卵焼き、味噌汁
昼→レタスだけパリパリとハンバーガー
夜→鶏の唐揚げ、レタス、掛け蕎麦

【229】
朝: 中華スープ、卵焼き一切れ、ごはん
昼: なし
夜: 春雨サラダ、ビール
ひもじい。葉生姜に味噌つけて食べたい。

【230】
朝 納豆、ご飯、味噌汁、たくあん
昼 ペペロンチーノ、サラダ
夜 メンチカツ、チキン、蒸したジャガイモ

【231】
あさ なし
昼間 唐揚げ3つ ライス半分 ガリガリ君シュークリーム味
夜 松屋 夏野菜トマトカレー半分
味噌汁 サラダ

【232】
あさ ざるうどん 
昼間 なし
夜 吉野家の牛丼三分の1たべた

【233】
朝 飲むヨーグルト
昼 なし
夜 ロッテリア 絶品チーズバーガー
ポテト コーラ

【234】
朝 納豆、卵、ご飯、味噌汁
昼 ナポリタン、ポテト
夜 これからお客様とお寿司

【235】
朝 スムージー
昼 残り物の味噌汁と漬物と白飯
夜 鯖缶とビール

【236】
朝 なし
昼ご飯 かけうどん いなり
夜ご飯 お客様とアフター お刺身三点盛り合わせ マグロのカルパッチョ 枝豆 焼き鳥 マルゲリータ
 生ビール

【237】
朝 なし
昼 唐揚げ弁当
夜 マグロのお刺身三皿 カツオのお刺身 カブの漬け物 豚肉の鉄板焼き 生ビール

【238】
朝→食べてない
昼→そうめん
間食→カステラ、カフェオレ
夜→考え中

【239】
朝:ブルーマウンテンのアイスコーヒー、ミニロールケーキ

昼:名古屋コーチンのバターチキンカレー、生絞りルビーグレープフルーツジュース

夜:パルマ産プロシュートと生おからのクリーム和え、ゴールドキウイ

【240】
朝→パン、カフェオレ。
昼→カプレーゼ、カシューナッツとチキンのカレー、なすといんげんのおみそ汁。
梅シロップ。
晩→大根サラダ、ズッキーニ入りボンゴレロッソ、紅茶。

【241】
朝サラダ、トースト1枚、カフェ・オ・レ、ヨーグルト
昼納豆、ご飯、煮物、味噌汁
間食カットメロン
夕オムライス半分、健康茶
昼食に丼飯だったからカロリー高い

【243】
ヨーグルト3個
ガス入りミネラル
チョコ半分
松屋おろしハンバーグ定食
ガリガリ君キウイ一口
そば茶
お茶

【244】
朝昼 忙しくて無し
夜 炊き込みご飯1膳、サツマイモ煮、コロッケ、ブリの照り焼き、もりもり野菜スープ
夜食に赤ワイン、鳥皮揚げ、キウイ、パイン
腹いっぱい

【245】
朝→飲み物だけ。
昼→昼職の社食大盛り。
夜→氷結、おつまみ3個位。

【248】
朝 ヨーグルト、サプリ
昼 調理パン1個
間食 頂いた生クリーム入った洋菓子1個
夜 ナポリタン、缶チューハイ2缶

私も鼓膜の人心配(;_;)
大丈夫かな…

【249】
朝→お茶
昼→お茶
夜→お茶

【250】
朝:キウイ、カフェオレ

昼:ごぼうサラダ、カレーパン、アーモンド&マカデミア

夜:グレープフルーツ、豆腐素麺の予定

【251】
朝→パン
昼→パン
夜→寿司

【253】
朝→えびかつサンド、カフェオレ。
昼→人参とちくわの佃煮、黒糖いなり、紅茶、マンゴーヨーグルト。
晩→大根サラダ、ズッキーニコロッケ、青椒肉絲、ごはん、なすとしめじのおみそ汁、お茶

【257】
あと一週間は抗生物質と耳に入れ薬で様子を見ます 早く塞がって~(>_<)

【259】
朝: カレーライス、とうもろこし
昼: フラペチーノ的な飲み物
夜: 夏野菜の素揚げ、サーモンのっけたサラダ、ごはん、お新香、ビール

貧乏性だからエアコンのスイッチ入れるタイミングがわからん。

【260】
ふむ(。・_・。)ノふむ♪

朝食 牛乳と葡萄パン

昼食 豆腐サラダ
ザクロドリンク

夜 ネギトロ丼
具だくさんスープ

【261】
きゅうりの浅漬けうまぁぁぁぁぁい
ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり

【266】
朝&昼 こんにゃくチップ、みかん、ごぼうサラダ、高菜とお魚ご飯
夜 ポンデリング フレンチクルーラー
真夜中 さくらんぼ グレープフルーツ キウイ パイン プリン
ひどい1日だった

【269】
今日まだ水とクラッカーしかたべてない
だるくて買い物いくのもめんどくさい…何たべよ…

【270】
朝スムージー

昼ザルラーメンと麻婆豆腐

夜モヤシ炒めと長いもステーキ

【271】
朝 スクランブルエッグ ベーコン 白米110g 味噌汁(大根玉ねぎ油揚げ)
昼 おにぎり170g
夜 茄子の甘辛煮 チューハイ

【272】
朝…大豆パンとカルピスバター、カフェ
昼…冷やし中華、ポップコーン、紅茶
夜…ロールケーキ、金平牛蒡、キウイ、グレープフルーツ、きゅうりの浅漬け

【274】
朝→サラダそうめん、おにぎり二個、カフェラテ

昼→アサイーボウル、アイスティ

夜→トマト、塩麹チキン、青汁

【275】
朝なし
昼ラーメン餃子
夜おじや

【277】
炒りゴマどっさりふりかけた金平ごぼう大量に作った
シャリシャリして、うまい!

【285】
朝 すもも3こ
昼 幕ノ内弁当 チョコミント少し
夜 ご飯 お味噌汁 もやしのナムル 冷や奴  プッチンプリン

【286】
夜:小さめのおにぎり1個

【287】
朝昼 無し
夜 ご飯一膳、もりもり野菜スープ、豚平焼き、マカロニサラダ、パイナップル半分は食べた
間食 おせんべいぽりぽり

【288】
朝 柿の種、すいか
昼 グレープフルーツジュース
夜 トマト、納豆

【289】
朝、なし。
昼、水餃子。ご飯。味噌汁。ポテトサラダ。タニタのデザート。
夜、ビール。冷奴。焼き鮭。塩辛。
おやつ、メロンソフト。コーンスープ。

【291】
朝なし
昼しゃぶしゃぶ
夜なし

【293】
どこが?

【294】
朝…豚肉ステーキ、粒マスタード、豆乳カフェ
昼…豚肉ステーキ、玉ねぎ炒め、紅茶、キウイ
夜…なし

【296】
おやつ、きゅうり (笑)いいね~

【297】
朝 無し

昼 のり弁

夜 カレーライス サラダ
晩酌中♪

【298】
朝 なし

昼 ツナマヨおにぎり ソーセージ付きのトルティーヤ

夜 オムライス ポテトサラダ

食べ過ぎたー

【299】
朝食 白米80g、味噌汁(大根玉ねぎ)、レタス、玉子焼き
昼食 おにぎり150g
夜食 茄子とエリンギの素焼き、もやしと大根のナムル、アルコール

【300】
朝昼なし。スーパーのパックのいなり寿司、のりまき、エビチリ

【301】
朝 寝坊して無し
昼 ポテトチーズパン、海苔おにぎり半分
夜 ご飯一膳、カキフライ2粒、ヒレカツ、ハラス焼き、もりもりサラダ
おやつにミントチョコ

【302】
朝:いか、ベビースター

昼:とんかつ、ご飯

夜:納豆、豆腐
さつまいもチップス
カボチャチップス

【303】
ふむ(。・_・。)ノふむ♪

朝 カツサンド。タマゴスープ

昼 ジャージャー麺。

夜 マゼゴハン。豆腐サラダ

【304】
深夜だけどお菓子食べたい・・・
でも健康的な体でいたい・・・
我慢して寝よう・・・

【305】
朝 無し
昼 ショコラパン、おにぎり
夜 寿司 刺身 お酒数杯

【306】
朝 無し
昼 焼きそば
夜 豚テキ、ごはん1杯、生野菜サラダ

【307】
朝→無し
昼→カツ丼、からあげくん
夜→肉うどん、パン

【309】
朝 無し
昼 からあげ、カツ煮定食
夜 たまごうどん、牛皿、トースト

【310】
朝、豚汁、卵ご飯、
昼夜はシャケおにぎりの予定。

【311】
昨日
朝 トースト1枚に蜂蜜 ホットココア
昼 なし 
間 バナナ2本
夜 冷汁定食

【313】
朝 ゆで卵、桃
昼 アクエリアス
夜 トマトジュース、お刺身

【314】
朝なし
昼マックのてりやきセット
夜ハンバーグ、サラダ

【315】
朝 なす味噌と唐揚げの弁当(ごはんまるまる残して)→からのおにぎり ジャスミンティー

昼 食べるスープ 唐揚げくん おでんのちくわ クリームチーズ3コ オレンジジュース

夜 フルーツ ヨーグルト

【318】
朝 バナナ ハチミツ お茶 パンにチーズ。

昼はパスタにして、夜は筑前煮食べたいw

【320】
朝:ザーメン
昼:ザーメン
夜:ザーメン

だろ?

【323】
朝:シュークリーム、カフェ

昼:マグロのカルパッチョ、桃

夜:クリームチーズ、生ハム、焼酎ロック、カラムーチョ1袋

【325】
朝→小さい鮭の塩焼き二個、辛味こんにゃく、蓮根のきんぴら、ご飯、納豆、味噌汁、引き上げゆば

昼→串揚げ御膳(アスパラガス、メンチカツ、豚ヘレ、海老しそ、キス、南瓜、玉葱)、小鉢、千切りキャベツ、ご飯、味噌汁、御新香

夜→考える

【326】
朝:おかひじき、長芋の梅肉和え(青ジソ)、プチトマト、卵焼き、
鮭おにぎり、豆腐となめこの味噌汁
昼:ダノンビオ白桃、おろしうどん(みょうが、青ジソ、ごま、シーチキン、わかめ)、アボカド1/2
夜:すいか、とうもろこし

【327】
朝:カラムーチョ、カフェ

昼:なし

夜:いくらの醤油漬け、カラスミ、生湯葉、奄美の泡盛、ピンクグレープフルーツ大玉一個、キノコのにんにく炒め、宮崎県産マンゴー大玉一個

【328】
朝→パン、カフェオレ
昼→コールスロー、ズッキーニのコロッケ、揚げなすおろし煮、ナシゴレン、かぶと油揚げのおみそ汁、紅茶、ぶどうヨーグルト
晩→鰯梅煮、天ぷらそば、お茶

【329】
朝 無し
昼 おにぎり一つ
夜 焼肉食べ放題

【330】
朝 無し
昼 調理パン2つ
夜 バターチキンカレー、ロールパン1つ、ご飯、アボカドサラダ

【331】
朝 玄米ご飯 焼きなす インスタントのオニオンスープ
昼 ざるそば おいなりさん1こ
夜 友達と食事予定

【332】
昨日のですが…

朝→起きてすぐ白湯、シャワー浴びてグリーンスムージー(小松菜、りんご、にんじん)

昼→ステーキ、クレソンとミニトマトのサラダ、玄米、玉ねぎとセロリのコンソメスープ、ヨーグルト、バナナ

夜→焼き魚(ほっけ)、茄子の焼き浸し、蓮根のきんぴら、ビール、芋焼酎

【333】
トリプル3風俗嬢の1日の食事

【334】
朝:竜田揚げ、ブロッコリー、プチトマト、蓮根のきんぴら、ポテトサラダ、ご飯、味噌汁
昼:そぼろおにぎり2個、棒アイス
夜:マキュアージュ、茄子のミートグラタン

【335】
コンビニサラダ残留農薬高すぎ!
さすが中国産…

【336】
コンビニ弁当とか保存料とかPH調整剤とか薬漬けだよ・・・
添加物まみれ・・・

【337】
朝:チーズトースト、ポークビーンズ、キウイ
昼:焼魚と大根おろし、長芋とアボカド、ひじき煮、冷奴、トマト、ご飯、味噌汁
おやつ:グレープフルーツ1/2
夜:お腹が空かないからたぬきおにぎり1個

【338】
朝 ポテトサラダ トマト お団子1口
夕飯 手作りお弁当

間食 カカオ78%チョコ3つ

【339】
マキュアージュ、たぬきおにぎりって何だ?初めて聞いた!

朝:パン一枚、生野菜サラダ
昼:とろろかけご飯1杯、ヨーグルト
夜:ぶりの照り焼き、サラダ、の予定

【340】
朝:豆乳カフェ

昼:ブルーベリー、マンゴスチン、崩し豆腐のしらすと青ジソとイクラ乗せ、ミルクレープ

夜:子持ちカレイの梅しょうが煮、奄美焼酎ロック、ピーマンの塩昆布炒め、キウイ

【341】
朝 ゼロカロリーゼリー
昼 ゼロカロリーゼリー
夜 友達とビアガーデン予定

【342】
朝 おにぎり サンドイッチ
昼 唐揚げ弁当
夜 居酒屋

【343】
朝 釜玉うどん
昼 おにぎり1個
夜 呑みに行く予定

【344】
なんか体調悪いと思ってたら、最近コンビニばっかだった(つД`)ノやっぱりコンビニは身体に良くないよね~。
便利だから使ってしまうけど、、風俗やりながらストイックに食事できる人うらやましい。

【347】
朝 寝てた
昼 回転寿司 クレープ
夜 自宅でハンバーグ、もりもりサラダ、オニオンスープ、キウイ、オレンジ

【349】
朝 ナシ
昼 焼きそばパン 塩昆布おにぎり
夜 ご飯一膳、鮭焼き、海老カツ、アスパラと人参を豚肉で巻いたやつ、もりもりサラダ、ワカメ味噌汁
おやつ チョコ
ちょこちょこ食べ過ぎたわ。

【350】
扁桃腺炎治ってきてやっと固形物飲み込めるぜー!
おじや食べたい!食べる!

【351】
回転寿司6皿 おやつに菓子パン一個 からあげくん 寝る前にビール一本 チューハイ一本

【354】
朝:生絞りレモン果汁(広島県産)

昼:バナナ生クリームクレープ、豆乳カフェ、崩し豆腐のしらすとイクラと青ジソ乗せ

夜:豚肉の塩麹&粕漬け焼き、舞茸と生ハム、冷やし紅茶、レモン皮の蜂蜜漬け

【357】
朝、即席ラーメン、栄養ドリンク。
昼、納豆と素麺、モエ白ハーフ。
おやつ、立ち食いで冷やしナメコ蕎麦、ミルクティ。
夜、回転寿司でエンガワ二皿、カッパ巻、アサリ汁、無糖炭酸水。

炭水化物祭だわ。。。

【360】
レモン1個でビタミンC20mgっていうけど、実はレモンの皮には80mgのビタミンCが含まれていて、体内で5倍働く天然ビタミンとポリフェノールが入ってる。
レモン全体でたった一個で100mgの天然ビタミンが補給できる。
サプリで合成ビタミンC1000mgの錠剤飲むより体に優しい。

【362】
朝 サプリ、ヨーグルト
昼 カレーパン(熱々でうまかった)チュロス
夜 ご飯一膳、麻婆茄子、昨日の残りの鮭、もりもり野菜スープ

久々に10キロ走って参る(゚Д゚)ノ

【363】
朝 野菜サラダ
昼、夜 焼肉丼
夜 ハーゲンダッツ

【364】
朝1にブラックコーヒー、野菜サラダ、黒糖パン
昼、たこ焼き、りんごジュース
夜、オリジンのり弁
ミニミニチョコアイス

ちょっと糖分とりすぎた

【366】
朝 コーヒー

昼 サラダ巻き 焼き鳥 三本

夜 もやしとホルモン炒め 厚焼き玉子 もずく ご飯一膳 酒。

【367】
朝:ミスド2個 コーヒー

昼:レモン生絞り、レモン皮を蜂蜜つけて丸ごとぼりぼり、海鮮のせ豆腐(しらす、イクラ、青ジソ)

夜:マグロのカルパッチョ(ニンニク醤油、茗荷、紫蘇)、ブロッコリーのアンチョビ炒め、白州12年ロック

【372】
朝、なし。
昼、寿司、ビール。
夜、ラーメン、小ニラレバと餃子三個、王将にて。
おやつ、アイス2つと、カットメロン。
野菜足りないなあ。

【373】
朝:トマト
昼:SUMO SUSHI、アボカドサラダ、味噌汁
夜:たまごサンドイッチ

【374】
朝→野菜ジュース
昼→グラコロパン、チーちく
おやつ→ジュース
夜→ソフトクリーム、鶏塩そば

【375】
朝 寝てた
昼 唐揚げ弁当
夜 麻婆野菜、アボカドサラダ、キウイ、納豆オムレツ

【377】
朝、昼、キウイ、リゾット

夜は何にしようかなー。

【379】
朝 寝坊で無し
昼 惣菜パン、ダシおむすび
夜 チキン南蛮、揚げだし豆腐、きゅうり、米
チキン南蛮と揚げだし豆腐は揚げないで作れたw

【380】
朝:アールグレイ紅茶、チョコビスケット

昼:宮崎県産マンゴー、夕張メロン、肥後牛のヒレステーキ200g

夜:マグロのカルパッチョ、生絞りレモン、夕張メロン、肥後牛のヒレステーキ100g

【381】
朝 無し

昼 コンビニのサンドイッチ
夜 蓮根の煮物 炒飯 唐揚げ二個 酒

食べてるけど-1,5キロヤッター\(^^)/

【384】
朝昼 いろはすの水のみ
夜 卵とブロッコリーのサラダ、牛すじの煮込み、ご飯1膳、オレンジ1個
牛すじ、圧力鍋で煮込んだからホロホロで美味しい(^^)

雨降る前に走ってくるかな。

【385】
朝 なし
昼 焼きそば
夜 親子丼、サラダ、パイナップル

その代わり、プールで2km泳いだ

【386】
昼 寿司
夜 鰻
朝食べない

【387】
※※削除されているようです※※

【388】
朝:魚肉ソーセージ、カフェ

昼:大豆パンとレーズンバター、紅茶

夜:マスクメロン半玉、レモン3個分を生絞りした果汁、レモン1個分の皮を蜂蜜に漬けたもの

【389】
朝:チョコアイス、紅茶

昼:豚のしょうが焼き、マスクメロン半玉、紅茶

夜:崩し豆腐、炒め舞茸と生ハム、ブロッコリーのアンチョビ炒め(の予定)

【390】
昼 焼き肉
夜 ラーメン
夜中 ラーメン

【391】
朝は白米、サラダ、焼きシャケ半分、ベジタブルミックス入り卵焼き
昼は食べずコーヒー
夜はピザ、野菜きのこ入り水餃子
サラダ
夜こんな時間にチョコモナカアイス

【394】
あまり食べてないひとって確かに口臭い

【396】
朝 なし
昼 ステーキ サラダ
夜 寿司 サラダ

【398】
ラストのお客さんが持ってくる
差し入れのみ

【400】
摂食障害の過去がある人は食への執着心が凄まじいからこういうスレを毎日のようにROMってるよ

【417】
チョンの母親ゴミあさりしてたw
朝飯か?

【421】
夕方 あんぱん、赤飯おにぎり
夜 からあげ4個、牛乳、ゆでとうもろこし
朝 カップ麺

【428】
朝は食わないようにしました

【430】
朝昼 ざるそば、サンドウィッチ
夜 味噌ラーメン

【431】
書ききれない

【432】
朝 白米、サラダ、焼き鮭、玉葱豆腐味噌汁
昼 ピザひと切れ
夜 缶チューハイ、ピザひと切れ、かっぱえびせん
昼があんまり食べない生活なんだよね

【433】
朝 マヨコーンパン
昼 ざるそば
夜 多分、origin

【435】
朝なんてくえねー

【439】
一膳食べてチョコまで食べたよw

【440】
昼 パン一個 夜 ヘルシーな部位の焼き肉に酒

【441】
食い過ぎて臭い💩ウンコが山盛り

【442】
朝→パン、カフェオレ
昼→コールスロー、アスパラ肉巻き、ごはん、さつま芋おみそ汁
紅茶、ぶどうヨーグルト晩→チャプチェ、鰆柚庵焼き、松茸時雨煮、ごはん、おみそ汁残り、お茶

【443】
朝→パン、カフェオレ
昼→コールスロー、アスパラ肉巻き、ごはん、さつま芋おみそ汁
紅茶、ぶどうヨーグルト
晩→チャプチェ、鰆柚庵焼き、松茸時雨煮、ごはん、おみそ汁残り、お茶

【444】
昼 サラダ パスタ オレンジジュース

夜 カツ丼

【445】
朝 納豆、ヨーグルト、漬物、鮭、昨日の残りチャーハン

昼 水と煎餅

夜 タンメン

【446】
私、朝は食わずは夜中心に食っちゃってましたが、
今は夜はアッサリして空腹時間かなりおいて眠るようにしたら朝がめちゃ腹が空くようになった

【447】
朝バナナ一本

昼そうめんに野菜をトッピング

夜ハムとスライスチーズ、0カロリーの寒天

【449】
朝 サプリ、ヨーグルト
昼 店の近所のパン屋で調理パン二個
店の子から頂いたポッキー少し
夜 生サーモンとアボカドとアスパラのもりもりサラダ、豆腐スープ、キウイ

久々に10キロ走ったから米は抜いた。

【454】
朝 みかん一個

昼 納豆巻き

夜 つけめん 酒
-ニキロ保ってる 頑張ろ!

【465】
デブの食レポいらない

【466】
チョンきもーい
内側から綺麗になりたいとぬかす
勘違いチョン
おきまりは朝はスムージー笑

【467】
デブが染み付いてサプリ程度のことじゃ痩せやしない。慢性デブ。

【468】
モリモリ茶デブ気持ち悪っ(゜ロ゜;

【476】
かくさーん笑

【477】
ラジャー

【478】
チョンの連レス気持ち悪っ(゜ロ゜;

【479】
せやな

【481】
おじや 半分 終わり

【482】
モリモリ茶デブ金トレの間違いだろ?

【487】
夕方 大根とカボチャ煮物、冷やしうどん、ちくわ天
夜 桃、白菜味噌汁、白玉ぜんざい、サンドイッチ
さっき サンドイッチ、白菜味噌汁、バナナ、ヨーグルト

【489】
意味わからない

【491】
昨日
朝 アロエヨーグルト
昼 ざるそば おにぎり1こ
夜 冷やし中華
間 抹茶パフェ

【495】
朝 ぶどう
昼 枝豆、ヨーグルト
夜 おにぎり、えだまめ

【497】
内便器が食事wwww

【499】
昼 スイカ、生どら二個、牛乳
夜 スイートコーン1缶、おにぎり、白玉パフェ
さっき ざるそば、うなぎ、おにぎり、玉子焼き

【500】
朝 なし
昼 冷や汁定食
夜 冷やし中華 サラダ ビール2本

今朝 プリン1こ

【506】
やだよー

【508】
もりもり茶デブ臭いな

【514】
朝→きのこ挽き肉丼
間食→ゆでたまご
夜→おにぎり2つ

深夜→めかぶ納豆

最近ずっとこんな感じ

【516】
朝→ヨーグルト
昼→ラーメン
夜→ご飯ちょっと、南高梅、鰯の丸干し、中華サラダ

2km泳いだ

【517】
朝 無し
昼 惣菜パンふたつ
夜 りんごゼリー 生野菜ジュース

1時間ウォーキングした。

【518】
516=517
余計なことかくのはもりもり茶デブ(笑)

【521】
今日は何にしようかなー

【523】
余計なことを書いてるのは全部もりもり茶デブ

【529】
スープ、パン、サラダ。
オヤツ。ガルボ

【531】
ね、雑音無視すればいいだけだから書いて欲しいねー
それに、何食べてどれくらい動いたか、ってのでバランスもわかるから、運動のことも少しくらい書いてくれたって全然いいや
カロリー高いもの食べるけど運動でバランスとってるんだな、とか、もともと少食なんだな、とか
そういうのわかって楽しい

【532】
牛丼とスイカ

【533】
朝 サプリメント、いちご豆乳
昼 焼きナス、焼きピーマン、トマト
夜 キノコ豆乳鍋

真夏の鍋最高!明日は火鍋食べに行く!

【535】
パイナップル
チキンステーキ
レモンしぼって
あと焼酎

【536】
セブンイレブンの腸詰フランクフルト3本/スプライト/オムレツ/手羽先5本/おにぎり一個/生野菜/ゆで卵2個/野菜ジュース/かりんとう

【547】
朝 無し
昼 サーモンサラダトルティーヤ
夜 キウイ、ヨーグルト
水は2リットルは飲んでる

ってかなんで運動とか書いちゃだめなの?
別に良くない?
今日は帰りに2駅歩いたー!

【548】
朝 なし
昼 100円ローソンでカップ麺とおにぎり
夜 3食99円の焼そばともやし

【550】
朝 なし
昼 なし
夜 炊き出し

【551】
炊き出し?

【553】
もりもり茶デブの妄想たな!

【554】
いいから食い物書かせなさいよ。

【555】
朝 無し

昼 オムレツ おにぎり 焼き魚

夜 ソーメン サラダ 酒
あと-三キロで目標体重!頑張ろう

【556】
もりもり茶デブお前の体重どうでもええから!

【557】
朝 セブンイレブンのおにぎり

昼 セブンイレブンのおにぎり

夜 セブンイレブンのおにぎり

理由 百円だから

【558】
朝 ガストのモーニングK
昼なし
夜 一六家 塩ラーメン ライス 餃子

【559】
朝 パンとコーヒー
昼 きしめん

夜 春雨サラダとゆで卵

吉原だけど出前取るの辞めた太る
一応ダイエット開始

【560】
555=557=559

【561】
一言余計なこと書くのはもりもり茶デブ

【568】
お昼→ちからうどん、味噌汁
夜→冷やし中華、豚汁、麻婆丼
ピル飲んでるから食欲やばい

【569】
もりもり茶デブのレスばっかww

【571】
一言余計なこと書くのはもりもり茶デブ(笑)

【574】
もりもり茶デブ自演乙

【575】
もりもり、ずっと書き込んでんじゃんw

【577】
昼 やきそば、味噌汁、アイス
夜 ラーメン、味噌汁

【578】
もりもり茶でぶワロタw

【579】
昨日
朝 トースト 目玉焼き 牛乳
昼 コンビニの野菜スティック
夜 冷凍してたカレーでカレーうどん
今日
朝 フレンチトースト コーヒー

【580】
朝ヨーグルト
昼ラーメン
夜なすの煮浸し、鮭の塩焼き、ポテトサラダ、トマト

【592】
最近、サラダ、果物、味噌汁、酒のみ

【593】
朝 牛乳
昼 無し
夜 ミートソースパスタ

【594】
朝 豆乳、プラセンタゼリー
昼 枝豆、差し入れのお菓子
夜 ラーメン

【595】
朝 バナナ一本 牛乳

昼 焼きそば

夜 焼き魚 サラダ ご飯 味噌汁 餃子 酒

【596】
昼 ラーメン、アイス
夜 ちらし寿司、あなご煮、プリン
夜中 おにぎり、枝豆

【597】
夕方 茹でとうもろこし
夜 ピルクル、チーカマ
さっき つくね串、ミルクティー

【598】
朝→ラーメン
昼→焼きうどん、回転寿司5皿
夜→煮物

【599】
朝 煮豆たくさん
昼 中華肉団子、ジュース
夜 鴨南そば、煮魚、だし巻き卵、アイス

【600】
昼 コロッケ、つくね、チョコ
夜 おにぎり、ちくわ、チーズ
夜中 枝豆、チーズ

【601】
朝 きゃべつの味噌汁、しょうが焼き
昼 肉だんご、ごはん
夜 アイス

【602】
久しぶりにちくわキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

【603】
朝:おじや
昼:カレーパン
夜:納豆ご飯、味噌汁、棒々鶏、しょうが焼き

【604】
昨日
昼 ざるそば、カツ丼半分
間食 ハーゲンダッツのチョコミント
夜 海老のガーリックバター炒め、回転寿司、ケンタの甘いドリンク

【605】
朝 枝豆たくさん
昼 酵素ドリンク、チョコあーんぱん
夜 チーズ、そば

【606】
朝 無し
昼 オロナミンC みかん水
夜 牛肉ステーキ、味噌汁、サラダ、ビール缶一本

【607】
朝 なし
昼 ピーナッツソイジョイ
夜 未定 多分焼きそば。

【608】
朝 牛乳

昼 サラダ 一個

夜 おでん 酒

【609】
あさ キムチ鍋 ごはん
ひる 寝てた
よる たらこパスタ

【610】
朝 寒天ゼリー
昼 寒天ゼリー
夜 生ビール4杯 枝豆 トマト つくね2本 
今 缶ビール2本目 チーズ

【611】
朝 チゲ鍋
昼間 煮込みうどん
夜 カレーライス

【612】
朝:モンプチ、ヨーグルト
昼:モンプチ
夜:モンプチ

【613】
朝 無し
昼 ネギトロ巻、キャベツメンチカツ
夜 イタリアンでチーズ、生ハム、キノコの何かバジルのやつ、ワイン数杯

【614】
朝ファイトケミカルボリフェノール
昼カロテノイド
夜バナナ

【615】
朝無し
昼ソーセージプレッツェル、鮭おにぎり
夜ざる蕎麦、マルゲリータ2切れ

【618】
朝 ヨーグルト バナナ キウイ 牛乳 蜂蜜のスムージー

昼 ポテトサラダ

夜 発芽玄米 絹さや ひじきとポテサラのコロッケ

【619】
昨日
朝 食パン1枚 コーンスープ
昼 無し 
間 マックシェイク
夜 炊き込みご飯 シジミ汁 サンマのお刺身

【620】
朝 無し
昼 サンドイッチ
夜 梅シソおにぎり、冷凍ピザ

【621】
朝なし
昼過ぎ スンドゥブ少し、カレーうどん、コロッケ
さっき たらこバターパスタ納豆入り。

野菜食べてないな…

【622】
朝→パン、カフェオレ
昼→大根サラダ、カツカレー、マスカットヨーグルト、紅茶
晩→大根サラダ、油淋鶏、冷麺、サツマイモシチュー、お茶

【624】
朝 トマトジュース ヨーグルト
昼 昆布のおにぎり 海藻サラダ 0ゼリー
間 ハッピーターン小袋
夜 回転寿司で6皿 貝印 茶碗蒸し

【625】
朝 カレーパン アイス
昼 ヒレカツ定食
夜 カルボナーラ

【626】
(◎-◎)チェック

【627】
朝 ぶどうジュース一杯
昼 ココア一杯
夜 マックフルーリー 、スナック菓子、シュークリーム、オレンジジュース

偏食過ぎるorz

【628】
朝 蒸したさつまいも

昼 野菜スープ

夜 のり3枚

しにたいのに生きたくなる

【629】
朝 牛乳一杯
昼 オリジン弁当かローソンのおにぎり
夜 鶯谷食堂で焼き魚定食とビール

【630】
モリモリ茶婆、一言余計なこと書くな

【634】
朝 オレンジジュース
昼 チキン コールスロー フライドポテト
夜 水炊き鍋 酒

【635】
朝昼 調理パン二個、菓子パン一個
夜 ナポリタン サラダ

【636】
朝 オムライス
昼 あさりのパスタ
夜 タマゴサンドイッチ

【637】
朝、ウィダーゼリー
昼、いくらのおにぎり
夜、コロッケ入りおうどん

【638】
朝、味噌汁・イカ
昼、パスタ・スプライト
夜、鍋焼きうどん・

【640】
朝 卵にゅうめん、ブロッコリー、トマト
昼 すあま一個
夜 納豆ごはん、鮭と野菜とキノコのレンジ蒸し

【641】
アンカーいらないよ

【642】
サラダチキン(モリモリ茶婆)がまた出てきたな!

【643】
朝フレンチトースト
昼サーロインステーキのコース
夜もつ鍋 チーズケーキ と何だかのケーキ

【644】
朝 なし
昼 海苔巻、ミニクロワッサン
夜 ソーセージパン、マルゲリータ

【645】
明日の朝予定
秋刀魚味噌汁冷奴グリーンサラダ プリン

【647】
あさ うどん
ひる おにぎり
よる キノコパスタ パン食べ放題 イチゴパフェ アイスミルクティ コーンスープ

【648】
あさ キムチ鍋 ライス
ひる なし
夜 辛味噌野菜牛丼 サラダ みそしる

【655】
朝 グリーンスムージー、丸パン
昼 天丼
夜 ベーコンとキノコのパスタ

【657】
朝スムージー

昼ウドン

小谷にフルーツケーキとロイズのチョコポテトチップス

夜とろろのおすまし

【662】
朝 ご飯、味噌汁、卵焼き、明太子
昼 ミスドでオールドファッション、コーヒー
間 スタバでキャラメルマキアート
夜 昨日の残りのカレー サラダ予定

【663】
お茶の日は、
朝 なし
昼 なし
夜 なし
です

【664】
朝→しらすごはん
昼→月見バーガー、つぶあんベーグル、ツナマヨおにぎり、野菜スティック

まだ腹減らない

【665】
おなべ

【666】
おにぎり

【667】
朝吉野家 あたま大盛

昼はキツネうどん小 おにぎり 牛すじ

夜 からあげ一個

【670】
朝 余った肉じゃが
昼 葡萄
夜 フルーツサンド おにぎり

バランス悪すぎる( ;∀;)

【671】
また、一言余計なのが居るな!

【672】
朝 ファミマでサンド
昼 ローソンLチキ
夜 セブンおにぎり

【675】
朝昼兼 ササミカツ、きのこマリネ、ひじきの煮物、ご飯少し
夜 さんま塩焼き、きのこマリネ、ひじきの煮物、酒大量

〆に シジミ味噌汁 休みで食べ過ぎ

【676】
668=673=675

【677】
朝 スニッカーズ

昼 客とステーキの朴葉焼き

夜 スタバの抹茶フラッペチーノ

【678】
朝 なし
昼 カフェモカ、ブールドネージュ
夜 野菜スープの予定

【680】
朝 あんパン 林檎ジュース
昼 鮭弁当 お茶
夜 近所の居酒屋にて 生ビール2杯 塩キャベツ 揚げ出し豆腐 皮2 つくね1 レバー2
間 0ゼリー

【681】
朝 寝てた
昼 ファミマのカップ麺
夜 客と銚子丸で寿司、家帰って青汁、じゃがりこ少し、ボーノチーズ1本。

【685】
エイズになったんじゃない?
早く帰ろう

【686】
朝→エビカツサンド、レーズンロール、カフェオレ
昼→冷麺、紅茶、マスカットヨーグルト、

晩→大根サラダ、帆立チヂミ、ビビンバ、豚汁、お茶

【687】
昨日
朝 アロエヨーグルト
昼 牡蛎フライ定食
夜 残り野菜で焼きそば 枝豆少し
今日
朝 お茶漬け 梅干し インスタントのお吸物
昼 まだ

【688】
昼 海鮮丼、味噌汁、りんご、飲むヨーグルト
夕方 カップそば、ぶどう、シフォンケーキ2切れ
夜 そぼろ丼

【690】
生理休暇中でヒマです。誰か遊んで下さい。

【692】
朝ベルギーワッフル 牛乳
昼ラーメン
夜焼き菓子1 パン1チーズ1

【693】
生理休暇でヒマです。近くだったらご飯作って上げます。

【694】
朝 飲むヨーグルト
昼 生姜焼き定食
夜 肉玉うどん

【695】
みんな結構ちゃんと食べてるんだね。

【696】
全然食べないで働いてたら免疫下がって病気になりまくったから食べるようにする

【697】
朝、野菜サラダ、トースト、ヨーグルト、豆乳オレ
昼、サンドイッチ、オレンジジュース
夜、未定

【698】
確かにダイエット中で食べなかった時、何回か病気になったから今は無理してでも食べる様にしてる!

【699】
朝 くるみパン1コ コーンスープ
昼 ナポリタン 野菜サラダ グレープフルーツジュース
夜 飲み会予定

【700】
690=693=695=696=698構ってちゃん

【701】
朝 牛乳
昼 回転寿司6皿、カフェオレ
夜 野菜煮物、たい焼き、いちごジャムパン

【702】
朝 玄米 味噌汁 高菜
昼 野菜炒め定食
間 バニラアイス
夜 秋刀魚の塩焼き おでん(卵 大根 すじ2本)ビール2本

【703】
朝 酵素ドリンク
昼 チャーシュー麺、餃子、チョコ
夜 カレー、ピザまん、ピザトースト

【704】
朝 寝てた
昼 寝てた 
夕方 鯖の味噌煮定食
今 缶ビール3本目 チーカマ
寝過ぎたなぁ。

【705】
最後の一言要らね!

【706】
朝 豆乳 おにぎり
昼 寝てた
夜 赤身のステーキ サラダ 梨

【707】
朝 なし
午後 モスチーズバーガー、モスチキン、アイスティ
夜 おでん(大根、白滝、玉子)、茶碗蒸し、クッキー2枚

【712】
昨日
朝 コーヒーゼリー
昼 ゴボウ天うどん おにぎり1こ
夜 海藻サラダ ポテトサラダ 茶碗蒸し 生春巻き
おやつ ミルクプリン

【713】
ちくわ、魚ソ、 無脂肪ヨーグルト、ポッキー少し、水。

【714】
昨日
朝昼 無し
夜 つるとんたん

【715】
朝 酵素ドリンク
昼 回転寿司8皿
夜 煮物、りんご

【722】
昨日
朝 ゼロゼリー
昼 エビ天蕎麦 おいなりさん
夜 鮭皮チップス 手羽先2本 野菜スティック 酎ハイ×3
今朝 ヨーグルト

【723】
朝昼 無し
夜 親子丼の米抜き、タコときゅうりの酢味噌和え

【724】
朝 黒米のオニギリ
昼 サンマの塩焼き 冷や奴 ほうれん草のゴマ和え 茶碗蒸し
夜 鯛焼き2つ

【726】
朝 ファイブミニ
昼 なし
夜 スープ にくまん

【728】
朝 お茶漬け
昼 なし
夜 お好み焼き

【729】
高田ちゃんだよ\(^o^)/
アメリカンドッグ食べ放題したよ\(^o^)/

【731】
朝→野菜スープ、ボンゴレ
昼→おにぎり、ヨーグルト
夜→からあげ弁当

【732】
朝→お寿司
昼→サンドイッチ、じゃがりこ
夜→パスタ

【733】
朝無し
昼 調理パン二個 頂いたおかし数口、オロナミンC、生ジュース、水500
夜 豚キムチ、卵焼き、昼の残りのチョコパン

【734】
朝昼 無し
夜 タイ料理の予定

【735】
朝…無し
昼…つけめん
夜…豚肉のしょうが焼き サラダ 味噌汁 冷奴 だし巻き玉子の予定

【736】
朝 無し
昼 海老料理屋でランチセット半分
夜 無し

【737】
朝→牛乳
昼→無し
夜→肉だんごときゃべつのうどん

【738】
朝→無し
昼→牛乳
夜→焼きとん丼、カレーヌードル

【739】
朝 無し
昼 こんぶおにぎり
夜 肉巻きおにぎり二個、肉だんご、お好み焼き少し

【741】
朝 キャベツの千切り
昼 ぐみ、かき氷
夜 野菜スープ、漬物、ぐみ

【744】
朝 牛乳
昼 カルボナーラ、ナゲット7個
夜 トースト、牛乳

【745】
朝 なし
昼 ハッピーターン
夜 ファミチキ、ビール

【746】
昨日

朝昼 ひじきご飯
間食 レモンティー りんご
夜 ご飯 もやしと卵炒め さんま 味噌汁 厚揚げと大根煮物 アイス

【747】
朝 牛乳
昼 おにぎり二個
夜 海鮮丼、焼き芋、ラーメン

【749】
朝 無し
昼 サンドイッチ、じゃがりこ
夜 焼き肉、サワー

【750】
朝 なし
昼 じゃがりこ6本
夜 ぎょうざ、カキフライ、いか焼き、ラーメン

【756】
朝 チキンライス二杯
昼 ペペロンチーノ、カップケーキ
夜 トルティーヤ、チョコ

【757】
朝 キーマカレー、ムネ肉とトマトとブロッコリーのサラダ、漬物
昼 チーズ、ゆで玉子
夜 味噌ラーメン、鯵開き、ムネ肉サラダ、漬物

【758】
朝 なし
昼 カップ麺
夜 札幌一番 ケーキ2つ

【759】
朝 なし
昼 差し入れケーキ
夜 牛丼、オレンジジュース

【760】
朝 マンゴー、パパイヤ、メロン

昼 手作り焼き餃子30個、黒酢、ラー油

夜 手作り水餃子35個、黒酢、生ニンニク入りラー油、リンゴ一個

【761】
朝 寝てる
昼 じゃがりこ
夜 チョコケーキ、ジュース3本、野菜まぜごはん

【764】
朝 なし
昼 野菜うどん
夜 からあげ、パン、ゆでたまご

スムージー

【765】
スムージーって書けばいいと思ってるみたいで痛いね。

【766】
朝 なし
昼 ホットミルク
間食 チョコレート ソイジョイ
夜 カレー サラダ 唐揚げ

【767】
わかめのお粥、納豆、ゴマビスケット10枚、チョコドリンク、チョコ2粒、たこ焼き、みかん4つ

【768】
チョコフレーク・ナシゴレン・紅茶・野菜ジュース・豆乳・けんちん汁うどん・スライスハム・ゆで卵

【769】
朝 ミルクティー、チョコレート

昼 トン汁、玄米ご飯、納豆、チョコレート

夜 柚子湯、玄米ご飯、納豆、ミルクティー、チョコレート

【771】
エビっぷり餃子に胡麻ラー油と黒酢たっぷり、蟹シュウマイ、豚マン、干し椎茸と溶き卵のとろとろスープ、熱々プチトマトのベーコン巻き

【772】
朝 バナナ豆乳 チョコレートドリンク
昼  焼き鳥
夜  キムチチャーハン

【783】
今日の夜ご飯
豚汁、五穀米、納豆、ひじき。

【784】
朝 ラーメン
昼 シチュー
夜 ピザ

【791】
どうでもええがな!

【797】
朝 松屋のハンバーグ定食
昼 なし
夜 ミニうどん、なすと春菊の天ぷら

【801】
どうでもええがな!

【803】
めかぶマヨ釜玉うどん

【805】
朝豆乳
昼シャケおにぎり
ュッケジャン
グリーンサラダ
ほうれん草和物
夜ブリ照り焼き
白菜クリーム煮
ごはん

【807】
朝 りんごジュース
昼 なし
夜 レバニラ炒め定食

【808】
昼 サムギョプサル、せんべい
夜 ケーキ、豚汁、みかん
夜中 サラダ

【809】
朝 ケーキ
昼 焼き肉
夜 チューハイ

【810】
朝 りんご、ちくわ
昼 アクエリアス
夜 甘酒豆乳

【824】
下らんな♪

【825】
朝 なし
昼 なし
夜 ご飯 ハンバーグ サラダ

【828】
仕事終わりに明け方ガストで明太子御飯、牛肉の特製本格辛口チゲ、野菜ジュース、食パン1枚

昼→卵御飯、お煮しめ、りんご

夜→セブンで納豆キムチ2パックとパリパリ麺サラダ、白のひとときミルクコーヒー

【829】
朝、松屋
昼、やよい軒
夜、松屋

【830】
朝:寝てたから食べてない
昼:ロコモコ丼、ミネストローネ、しょうが焼き風の薄切り肉
夜:コンビニのお弁当…詳細はまだ決めてない

【831】
朝 きのこ蕎麦 納豆

昼 今川焼

夜 帰って湯豆腐、チーズで飲む予定

【832】
(◎-◎)パトロール

【833】
朝→ヨーグルト、白湯、味噌汁、ご飯
昼→アボカド、大根サラダ
夜→帆立酒蒸し、サーモン、ジャーマンポテト、ご飯、味噌汁、酒

【834】
酒~チーズ、唐揚げ、ポテチ、やっこ、チョコレート

【835】
ちんこしゃぶりした後の食事は、おいちい?

【837】
朝 半額弁当
昼無し
夜半額弁当

【839】
昼…ほうれん草と豚肉の卵とじ、キウイ2個、抹茶あんみつパフェ、コーヒー

夜…シシトウとジャコのピリ辛炒め、納豆、ヘーゼルナッツチョコ6個、紅茶

【840】
チンカス丼。キモい

【845】
朝昼兼用→サンラータン、ご飯、イチゴヨーグルトはちみつのせ。

仕事中→ダースホワイトチョコ一箱。

【848】
朝 おにぎり
昼 たい焼き半分、おにぎり
夜 鍋

【849】
夕方→炒飯おにぎり クリームコロッケ

【850】
朝→なし
昼→皿うどん、御飯、バームクーヘン一口
夜→ワカメうどん、納豆キムチ御飯

【851】
朝 トースト

昼 牛丼

夜 ピザ

【852】
(◎-◎)

【854】
よる、アイス3個、ニラレバ。こんにゃく、ココア、生卵

【855】
朝 菓子パン ヨーグルト昼 おりぎり エクレア
夜 グラタン お菓子

【856】
朝 ヘーゼルナッツチョコ、イカリングフライ、紅茶

昼 キャベツと豆腐と豚の麻婆、キウイ2個、金柑5粒、ゲロルシュタイナー

夜 玄米おにぎり、韓国のり、納豆、ミルクティー

【857】
ダニ
カニ
マダニ

【869】
ここちゃん=モリモリサラダ

【871】
コテハンが来ると荒れるんだよね。(・・;)

【878】
コテハンレス禁止します。

【885】
朝 食べてない
昼 イカの刺身、ほうれん草のお浸し、たまごやき、ごはん
夜 コメダ珈琲店のホットドッグとアイスフロート

どうでもいいけど、コメダ不味すぎ。
あれであの値段とか二度と行かないわ

【888】
コテハンが来ると荒れるんだよね。
(;・∀・)

【894】
朝→ヨーグルト、白湯
昼→缶詰、白米
夜→白菜と豚肉煮込み、炒り豆腐、味噌汁、ご飯(予定)

【895】
朝 コーヒー

昼 おにぎりメンチカツ
夜 餃子、炒飯予定

【897】
朝 ファミマ
昼 ローソン
夜 セブン
コンビニってお金かかるね

【899】
寝る前に酒飲んだくれ

【901】
朝 バナナトースト、野菜と卵二個入りのチキンラーメン
昼 肉まん二個、コロッケパン、いちご大福、りんご
夜 鶏肉じゃが、羊羮、カステラ

食べ過ぎた

【902】
酒とつまみを楽しみに生きてくの
ッマラない

【903】
朝 なし
昼 ロールケーキ
夜 オールブラン ヨーグルト

【905】
朝昼珈琲と唐揚げ1個

夜焼き鳥2本、たこ焼き、ピノ、珈琲

【908】
朝は納豆巻き、オールブラン
昼はカレーヌードル、リッツ。

【910】
朝 菓子パン ヨーグルト

昼 たまごサンド グレープフルーツゼリー

夜 モスバーガー アイスチョコクッキー

【911】
朝…ヘーゼルナッツチョコ、マカデミアナッツチョコ一箱、紅茶

昼…芽キャベツとしらすのオリーブニンニク炒め、紅茶

夜…黄色キウイ、紅茶、玄米納豆チャーハン

【912】
寝る前のドカ食いがやめられない

夜食
セブンの豚バラと麦飯の弁当、ちーかま、ハムチーズサンド
りんご、ミルクコーヒー、ピーナッツチョコ

【913】
寝る前のドカ食いとか要らね!
余計なことを書くな!

【914】
チョコレート

【915】
厚揚げチーズ
ボロニア
焼肉
大根サラダ
ココナッツオイル入りコーヒー
天然水オレンジ
炭酸水

【916】
ソイジョイ×2
焼肉
キムチ
冷奴
松前漬
千切りキャベツ
ココナッツオイル入りコーヒー
天然水オレンジ
炭酸水

【917】
朝:一汁三菜に近い自炊和食
昼:なし
夜:和幸の葵

【918】
朝 コーヒー
昼 てんぷら蕎麦
間食 百貨店の試食のチョコレート
夜 鰊の酢漬け、菜の花の辛し和え、発泡酒

【919】
とんかつ弁当(サボテン)
キャベツサラダ
ソイジョイ×2
焼鳥
アイスティ
ココナッツオイル入りコーヒー
天然水オレンジ
炭酸水

【920】
朝 チョコラBBドリンク
昼 そば大盛り おにぎり サラダ
夜 なし

【926】
朝 納豆、生玉子、ご飯
昼 なし
夜 天津丼、ギョウザ

【927】
朝 みかんゼリー
昼 なし
夜 カップ麺 おにぎり1つ

【928】
朝、やよい軒で残り物を
昼、なし
夜、恵んで貰ったおにぎり

【929】
朝 なし
昼 なし
夜 寿司、串カツ、ラーメン、カップ麺、お菓子大量

【930】
朝 納豆 生玉子 ご飯 野菜ジュース
昼 なし
夜 風び、焼き飯定食

【934】
朝袋ラーメン
昼なし
夜中華丼

【944】
朝:焼きサバ1/2、大根おろし、豆苗のお浸し、五目煮豆、卵焼き
ご飯、大根と油揚げの味噌汁
昼:納豆、ご飯、アイス
夜:チョコパイ4つ、リッツ1袋、かき揚げうどん

自己嫌悪の過食でだめだめだ…

【945】
朝 カフェオレとケーキ
昼 肉まんとケーキ
夜 ラーメンとケーキ

【951】
朝 コンビニパン2つ
ブラックコーヒー
快腸
昼 おにぎりとサラダ
夜 吉原の出前の弁当ご飯半分

【952】
中落ちカルビ残り
明太子
味付海苔
あさりの味噌汁
冷奴
松前漬
サラダ
ご飯1膳

【953】
朝スムージー
昼お好み焼き
夜トマトスープ

【959】
朝チョコ
昼チョコ
夜チョコ

【961】
朝:昨日の残りのきりたんぽ鍋
昼:サンドイッチ
夜:焼肉

【962】
きんぴら
ほうれん草ごま和え
ホッキ貝のサラダ
唐揚げ
高野豆腐
ソイジョイ

【964】
朝 コーヒー
昼 玄米ご飯、納豆、カップラーメン 長いもの漬物
夜 長いもの漬物、鳥の焼肉のたれ炒め、発泡酒

【965】
なんか仕切りが現れたね

【966】
前から居るけどな!邪魔だから消えろ!

【967】
朝 玄米フレーク コーヒー
昼 梅おにぎり(店で)
夜 大根サラダ トマト コロッケ
さっき チョコレート

【968】
朝 おにぎり二個 茹で卵
昼 カップラーメン チョココロネ
夜 天丼 野菜ジュース

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140514100357/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.