.
.
.
.
.

今日の稼ぎを正直に!

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/19(木)

【0】

年齢、職業
出勤した時間も書いてね!

【4】
コンビニかわいい
【5】↑コンビニバカにすんな

【40】
038さん どの辺りの人妻店ですか?店の名前は言えませんか?ダメなら だいたいの場所を教えてもらえませんか?
【41】↑名駅付近
【42】↑ありがとうございます。ちなみに もうひとつ質問です、アナタは人気嬢だから稼げたワケで あくまでも個人差での稼ぎですか?フリーが頻繁に入ると言うワケじゃないですよね?

【46】
28歳、3日間裏引き150万。
【50】>>46
羨ましい(/ _ ; )
150万あればあたしの借金無くなる(つД`)ノ

【52】
40歳 人妻ヘルス
10時~18時 41000円
【53】↑どこですか?

【59】
嘘ばっかりだな(笑)
 
ホントに皆そんなに稼いでたら、「書き込むと二万稼げる」スレが伸びるかよ
【63】>>059間違いない

【76】
8時間で60000円

デリ18
【77】↑年齢まで聞いてません(-.-;)y-~~~
【148】>>077へ
>>000を読み直せ。
【80】>>077スレタイ百回読め
【81】↑やだね、断るわ

【87】
22 ソープ
27000
【88】↑三時間

【94】
ナマポ
2か月分296000円
今日はおれが一番だろ
【95】↑おまえしんで

【112】
42歳婆デリ47000円
【113】↑詐欺

【126】
7時間5万
【135】>>126
羨ましい

【133】
7時間15000
最低
【137】>>133
それはキツイ

【139】
皆そんなバック高いの?
普通に考えて時間合わなくない?
【141】>>139 激安店と高級店ではバック料金違うでしょ! あなたは 合わないってことは激安店なんでしょうけど 本数こなしてガンバりねw
【143】>>141
うぜーんだよ

【147】
12時間勤務
123000円
久しぶりにやり切った感がある
【157】>>147
何本ついたのー?
【162】>>157
5本です
【150】>>147
すんごい鉄マンきもい
【151】>>150
本指の人がかなりのロングできてくれたからプレイ時間はそんなに大したことないよ
こんな日はラッキーだけどね
【149】>>147
すごいね、めちゃ達成感だよね!

【164】
5時間 40000
【165】>>164
何本ついたの?
【168】>>165 3本

【175】
1か月60万なんてたいがい少ないほうだろ、うちの店の子達は100万超える子もかなり多い、店員の立場からしても羨ましいわ
【179】>>175
どこのお店?
【178】>>175
風俗一本じゃない子も多いでしょ。
あなたの店みたいに皆が皆、レギュラー出勤じゃないよ。
だから風俗嬢は自分基準でしか考えれない就職も出来ないバカ女ばっかり。

【184】
43歳 婆デリ
10時間でたったの5万円
【187】>>184
そのデリ行きたい
【185】>>184辞めちまえ

【188】
三日続けて17-Lで45000円…
少ないよね。
皆さんはどうですか?
7はいきたい泣
【189】>>188
暇な時期にそれだけ貰えたら上等兵

【195】
昨晩18時ーラストで7万越えた。つきっぱなし+指名料+オプション。バッグは女の子によって違います。不景気だとか税金だとか関係なく来る人は来る。因みにずっとNo.です。客を掴むコツさえ分かれば皆さんも稼げます。釣りでも嘘でもないです。
【208】>>195
自信ありげだけど、私18時ラストだと10万前後だよ…そんなんで自慢すると恥かくよ(;´д`)
【210】>>208 インターバル何分?そんなせかせかしてるの?それか周りが動いてないから送りや案内がスムーズに行くとか?ラストが遅めとか?10ってよっぽど流れ作業みたいにしないと無理でしょ。周りも動いてると仕事ついてても待たされたりするし、マットやったら毎回丁寧に洗って拭くしさ
【222】>>210
バックがいいんだよ!世の中にはお前みたいなブスじゃ貰えんバックを貰う女の子もおるんだよ!自分が無理だからって決めつけんな!
【227】>>222
低いレベルの中で生きてる人ほど、そんな景気のいい話しがあるわけないと決めつけるんですよね
【213】>>210
だから~上には上が 
下には下がいるのよ 
周りで月300以下の人なんて聞いた事ないよ
【215】>>213 そんだけ出勤すればね。でもそんな出勤してるとしんどくないですか?私なんて片番インターバル多めで月6回出勤でいいぐらい。どうしたら体力持ちますか?
【198】>>195
片番7しかないって激安店でしょ?
【203】>>198 6時間でインターバルいれたらそんなもんでしょ
【199】↑
どっちでも良くない?
高級でも結局仕事なかったら意味ないしね。

【205】
10-18
5万2千円
【206】↑羨ましい…
新人11時~16時28000円

【209】
稼ぎを正直 に書いただけでしょ。
バックも店によって違うんだし
【211】>>209 195です。自慢したつもりはないです。待機のスレみたら坊主とか一本って書いてあるからあのように書いたら皆頑張れるかなと思って書きました。私は完売でもインターバル長めにとったり休憩もらうんで実際そんなガツガツ接客してないです。ラストは12時アップです。209さんは休憩なしで12時越えても接客するんですか?

【223】
ここにウソばっかり書いてる子多いよね
月150万として20日出勤で1日平均7万以上の稼ぎがないとダメな訳よ
そうすると1本2万以上で指名3本ないといけない訳よ

そうすると月の指名数が60本越えないと目標額に到達できない訳
それが倍の月300万なら1本の手取りも指名数も100本ぐらい必要なのよ

きちんと計算できる子には普通にわかるよね
【229】>>223
何故嘘と決めつけるんでしょう?
あなたの話、私からしたら何も難しくありません。
普通に計算したらわかりますよね?とか得意気に書いてますが勿論わかりますよ(笑)
1本バックが二万程で1日指名が5本はあれば余裕な話ですが。
あなたには夢のような話なんですね(笑)
【230】>>229
それが無理な話なんですよ(笑)
なんなら店名出していただいてそこから稼ぎを算出してあげましょうか!(笑)
月300万なんて数字は1本2万程度では絶対に無理なんですよ
【231】>>230
絶対に無理なのはあなたとあなたの周りだけでは?
【233】>>231
あなたが誰なんて興味はありません
そこまで客入りがいい店の名前を書いてもらえる?
>>213書いたのもあなただとわかっていますから
【236】>>233
吉原か金津園の5万以上のお店で働いてみてください。必ず稼げますよ顔と体と頭が良ければですけどね(笑)

【224】
皆さん、私からみたら凄く稼ぎますね♪
羨ましい…

私はデリで週に2日、勤務時間は五時間程度なのでいつも二本しかこなせません

平均、一本17000円なので
月に、多くても30万ほど

アルバイトで5万程度、併せて35万の収入

因みに、旦那が手取り28しかないので働いています
【225】>>224
旦那可哀想。別に28万でも暮らせるじゃん。あなたそんな遊ぶ金ほしいの?

【234】
結局店名出せないみたいですね(笑)
男性が女性になりすまして書いていてはそうなるでしょうね(笑)

1本手取り4万で1日4枠すべて埋まれば1日の稼ぎが16万
それでも20日程度の出勤が必要になるんですね
そうなると指名ですべて埋めないとダメだから月の指名が80本
あくまでも架空の数字ですから(笑)
そこまで客が入ってるお店が知りたいですね
【263】>>234
店名は関係ないよ、客が沢山入ってる店じゃなくて客を沢山持ってる女の子が存在するんだよ。
【268】>>263
そう言うんなら余裕で店名ぐらい出せるよな
まあ1本手取り2万程度で月300万稼ぐのは無理だと第3者から見てもわかるけどな
【269】>>268
嘘がばれるから店名出せないんだよ
察してやれよ(笑)
【265】>>263
だよね
この業界は働く場所を提供してもらうだけで
稼げるかどうかは女の子しだいだもん
【238】>>234
Rグループなら指名じゃなくても給料3万以上バックあるよ。予約埋まる子5枠出勤したら全部埋まる子いる。

【235】
手取りが1本2万程度の計算は独自でしてくださいね
それで月300万はどうなるんでしょうね?(笑)
【237】>>235
本人じゃないけど金津園の指名埋まる子普通に15万以上もらってたよ。給料袋みえちゃった。その子そこそこ人気なだけだからもっと人気ある子は20万ぐらい貰ってんじゃない20日以上出勤したら300万行くね。

【239】
あのね月300万稼げる子がいないと言ってるわけじゃないのよ
229の内容よく読んで
>1本バック2万程で1日指名5本
と書いてることで無理なのよ
213の内容も読んでもらえるかな
【242】>>239
休み取らない子もいるでしょ
【243】>>242
もう無理だと認めてほしいな
休みなしでソープで1ヶ月は働くことの過酷さわかってますか?
女の子休暇もなしでピル飲んでいて飲み続けるんですか?
1本手取り2万程度で月300万は無理ですよ

【251】
3本6万ちょい…
ソープでこれじゃ安いのかなあ
【257】>>251
デリと変わらないね

【255】
ヘルス 7時間勤務で7万
【261】>>255

あほ?
【262】>>261
なんで?本指名の売れっ子なら余裕でいく金額だよ
バック8千円
指名2千円
でもいくしね。
【266】>>262その通りでございます

【258】
9万最近まじ暇
【259】>>258
9万で何本こなしたの?

【270】
店通さないお金は別にしてもそれくらい軽くいってます。特定されると税務署に連絡されるので書きません(笑)
【271】>>270
言い訳・嘘もここまでつかないとダメなんだ(笑)
店通さない金だとか、もう支離滅裂(笑)
【276】>>271
誰も木にしてないコイツの粘着がウザイだけ

【272】
実際に風俗は店が頑張ってもお客はこない。いかに指名がある子がいるかで雲泥の差が店にでる。
【273】>>272
そんなこと誰だってわかってること
人気嬢でも平日毎日毎日出勤するたびに満員御礼ってことにならないのが現実
枠が5枠・6枠あって必ず数日前に完売してる嬢の数なんて数える程度

どこの店で働いてるか?わかっていればどれだけ稼げているかの検討して推測できるのも道理
インターバルとか考えてヘルスで7時間7万稼いだというのも疑問
とくに>>262の内容も不自然

【275】
店名は出せないでしょ笑
それが本当でも嘘でもスルーすればいいじゃん!検証する意味があるの?
【277】>>275
まずはこのスレは今日の稼ぎを正直に 意味わかるよね?
矛盾はどちらなんだろうね(笑)
【289】>>277
自分が稼げんからってしつこいわ(笑)

【281】
ひねくれすぎ
【282】>>281
そう思う?だったらソープで1本バック2万程度で月300万稼げると思う?
【284】>>282
2万って書いた人はヘルスじゃないかな?ソープで2万はない普通に考えたらわかりますよね
【285】>>284
ヘルスでバック2万?>>229と>>236の内容読んでみて

【288】
支離滅裂と言われるのもうなずけるな(笑)
論破されたことがそんなに悔しかったんだな(笑)
【290】>>288
あなたに教えてあげようと思っただけです。今の店は言えないので

【293】
ウチの店は平均100万、ナンバーは200越えだよ
【306】前の方の書き込みとは
>>293、>>294さんの事です。

手取り25000の場合
25000(円)×40(人)×30(日)÷15(1日に出勤する人数)をすると、その店で働く方の平均、また上位の方のおおよその収入が予測できるのかと。おおよそですけどね。
もう休みますのでこれで失礼します。
【310】>>306
手取り25000とは平均単価だよね?40人は一日の平均来客数で、月掛けしちゃって1日に出勤する人数で割っちゃうとあなたの計算だと全女の子が30日出勤しなくちゃいけない。無理矢理に平均値を当てはめたとしても式合ってないですよ。それと来店者数が40は舐めすぎ、指名上位の指名バック考えると単価が合わない。
期待値って厨房は習わないっけ?偏差値も分かんないか。平均値すら出せないのに無理かゴメンゴメン(笑)
【350】>>310の内容をよく読もう
>来店者数40は舐めすぎ
と、書いてるんだからすぐに答えれるだろ(笑)
【323】>>310
早く答えなよww
【325】>>323
所詮は風俗暇店の能無しバカ店員
【324】>>323
こいつの粘着うざいわ~
【328】>>324
どう見てもお前の負け姫でもないおまえが店名出せないわけもなかろうに
【327】>>324
答えられないうそつきニートがほざいてるww
【315】>>310
早く答えなよww
【307】>>306
また算数のできない小学生
【295】>>293
店の総額4万程度の店に毎日40人の客が来ないとその金額にはなんないんだよ(笑)
>>294
店の総額6万程度の店に毎日40人の客が来ないとその金額にはなんないんだよ(笑)

客で埋め尽くされないと到達できない金額書いて真実味あると思うお前は幸せだな(笑)
もう相手にしないから好きなだけ書いて自己満足に浸っていなさい
【300】>>295みたいなお馬鹿さんはスルーで(笑)
【299】>>295
ちゃんと算数できるようになってから
書き込みなさい
【298】>>295
子供は風俗板に出入りしちゃだめ。
お母さんに言いつけるよ
【297】>>295
あなた小学生?
毎日?
毎月でしょ
【302】>>297~300さん アナタ達が間違えてますよ よく考えましょう
>>295さんは前の方の書き込みから察すると、個人のことではなく店の平均、上位の方の事をさして書いてらっしゃるのでは?ならば月ではなく日で合ってると思われます。
横から口だしてごめんなさいね。
【303】>>302
すみません、頭が悪いのでどう合っているのか数式に書いていただけませんか。
’前の方の書き込みから察すると’というのはどの書き込みでしょう?

【304】
流れぶっちで
スレタイに戻させてください((T_T))
今日の稼ぎデリで一万…子供が難病で月に数日しか働けません。当欠も多くなるしまともな職業は無理、旦那の籍はまだぬけれてなくて保護も出ない。
自分が情けない…。
【308】>>304
どこのデリ?何歳?
【305】>>304
なんとかなる!頑張って!

【311】
ソープ店で10部屋あると仮定
すると1日12時から24時まで営業
女の子のインターバル込みで6枠が妥当

そうすると1日に迎えられる客数の最大が60人
40人は6割強 7割で42人
客の待合室は常に4人以上いることになる
平均値だと妥当な線
【314】>>311
平日昼間なんて待ち合いゼロ時間珍しくない。
人気店なら土日は指名でとってくるから待ち合い
4、5人以上はほんの一時のみ。

【321】
47000円
婆デリ
【326】>>321

ドコ―?凄い!
うち3万がやっと

【333】
金津、昨日11~18時、98000円でした。今日は休みだからのんびり。
【335】>>333
金津なのに?ww
【338】>>335
性格悪いデブスの妬み(笑)
【336】>>335
どうゆう意味ですか?変ですか?

【341】
金津Rグループ1店でも1日客数20人難しいのが最近の傾向
平日40人客来る店を早くあげなさいww
【345】>>341
しつこい粘着質だな。絶体友達いないよ(笑)
【343】>>341
金津の話を誰がしてるの。
お前一人
【342】>>341
暇店員今日もお疲れ様

【348】
個別の風俗店ならあるんだろ
293と294にきけ
【349】>>348
個別の風俗店??なんやそれ??

【352】
只今待機中デリ10でも同じヤツが書いてここと一緒で荒らしてるなww
【354】>>352
荒らしてるのはお前

【355】
毎日40人客来る店が知りたくて私も見てるんだけど全然出てこないね。粘着と書いてる人見ると324・345は答えられない嘘ついてると認めてるみたいにしか見えないよ。毎日40人も来る店で働きたいわ。
【368】>>355
客の入る店を探さなくてもどこの店行っても指名取る子は稼げますからw
デブスで性格悪い女はすぐに人任せ、店任せ、どこ行ってもフリー泥棒w
【356】>>355
あなたがその忙しい店で頑張ったところで何も変わらないと思います。惨めな思いをするだけです
【357】>>356
おまえ見ててほんとうざいヤツだな

【358】
ヘルスなら普通じゃね。
俺の知ってる嬢は毎日8人から10人客とるぜ、一人でね。
【359】>>358
だから店名出せ

【362】
ずっと前から読み直せアホ!ごまかしなんてきかないんだよボケ!
【363】>>362
分かるように言え

【369】
風俗嬢の平均月収は7,80万といわれている。あくまで平均だから50万以下の店もあるかもしれないし、100万以上の店があっても不思議ではない。嬢の平均月収などそこの店の店長しか把握できないし、絶対ありえないなど誰にも言えるものではない。
暇店でしか働いたことのない奴にわかるわけがない
【371】>>369
見苦しい言い訳ばかり
ヘルスがソープに勝るなんてほとんどないから

【373】
正直に書いても嘘だと暇嬢どもに叩かれれば普通以上の嬢は誰も書き込まないだろう。
このスレは暇嬢の傷の舐め合いスレで確定
【374】>>373
ここのスレ最初から読んで
明らかにウソでごまかし必死にしてる男がいるからさ

【375】
男が嬢になりすまして面白がって書いてるなんてどのスレでも沢山いるじゃんね
こいつおかしいと思ったらスルーでよくね?
【378】>>375
おまえがそうなんだろww

【381】
俺が知ってる風俗嬢の収入はオキニ一人で、ざっとした数字しか知らない。
でも300で嘘だと叩かれるここでは俺のオキニは絶対に書けない。
【382】>>381
オキニ書かなくていい!店名書いて
ただデュラスは無し(笑)
【383】>>382
ソープじゃないよ

【389】
11~5坊主
オワタ
【390】>>389
オーラスやれ。ばーか

【401】
フリーなんかうちの店ないよ…。みんな指名。ちなみに今日は8時間で78000
【402】>>401
それはヘルス・デリヘル・ソープどれでしょう?

【403】
デリですよ
【406】>>403 デリならフリーないに決まってるじゃん
【407】>>406
ないない(笑)正当化しちゃだめぽ

【404】
最高6万ちょい
平均4万強
婆デリだから仕方ないか
【405】>>404
ブス王国名古屋なのに

【413】
早番6時間
4本で5万7千円
イベ可にしてると安くて辛い
【416】>>413
一本あたりのバック計算したら
14000円だよ?
嫌み?
【425】>>416

>>413だけど、イベ可でバック安い分オプションで頑張って稼いでるの
嫌味でもなんでもないけど
【417】>>416
ウソだから信じちゃダメだよ
ヘリかデリか知らないけど

【418】
【419】↑糞おやじ必死(笑)

【429】
ほら店名をいえない。
427はなりすまし糞親父で確定
【433】>>429
こんなとこで店名書くわけない

【436】
昨日45000円
一昨日56000円
婆デリ
【438】>>436
前々から相手にしてないよ糞おやじ

【447】
今日も暇
今まで平均4万ちょいだったのに。
22000円
婆デリ
【448】>>447
婆だからね

【450】
9時間97000円
このくらいじゃ全然疲れませんよ
【451】>>450
すげー

【456】
貸し切りデートコース

18万
【457】>>456
糞おやじ馬鹿ね

【458】
43000円
婆デリ
その前の金曜日が糞暇で29000円
【459】↑ババアでも稼げるんだね バックいいの?

【473】
昨日12~1時の13時間働いて
103000円でしたあ(._.)
+指名料で10000円♪*.
【474】>>473
自慢??13時間も仕事してその程度??はずかしいね

【475】
チップを合わせると50万チョイ!
ありがとうございました。私の愛するダーリン。また、貢ぎに来てね♪
【476】>>475
クンニしてあげるからオレにもお金ちょーだい(´・_・`)

【477】
9時間で10万いくけど(笑)
チップあれば12~13万

つか、1時までやってる店って違法じゃん(笑)
【484】>>477
デリじゃないの?!
【478】↑バカ嬢自慢?
バカまっしぐら!

【491】
糞おやじここにも書けよ
【492】>>491
800円で10時間8000円

【493】
昨日 パチスロ 11時間
230,000勝ち
月収出てまった
【504】>>493
月収低っ、

【497】
金貯めるだけ貯めて老衰で死ぬ
【508】>>497それは嫌

【500】
四時間待機で一本ついて一万円
もうやめた方がいい?
【502】>>500
もうすぐボーナス出るから
【501】>>500マネキン??。

【529】
みんな正直に言ってないよね? 風俗歴20年だけどバブルの時代の高級ソープで一日10万超えるぐらいだったのに、今の時代でヘルスで10万は有り得ない。
【531】>>529
スペックいい子はバックいいからね
おばさんの固定観念押し付けないで
もらいたいね

【533】
7から8時間待機でデリヘル
平日3から5
土日5から8
目だしで日記は書いてないからまぁ満足
【534】>>533
23歳

【535】
ヘルスから10万以上、ソープなら15万以上は稼がなきゃ
まあ出勤時間にもよるけど
【536】>>535
その金額稼いでる子はメディア出ししてるし風俗一本の子でしょ?
よほど高級とか、歴長いか、長時間勤務じゃないといないよ。

【544】
明日は120分が2本、100分1本予約入ってます
婆さんです。
【549】>>544
120分って何回すんの??
【550】>>549
客による
大概1~2(2回目するもイカないのもざら)
客層も30後半から50代だからね

【547】
このスレ嘘くさい
【548】>>547
婆デリは本当ですよ
だって3~5万円台しかいきませんしw

【552】
1日25000から30000万は稼いでいます。少ないですか?移店したいのですが、今が稼げてるのか分かりません。ちなみに5時間程働いています。
【560】>>552
ヘルスサービスでそれしか稼げないなら店変えたほうがいいよ
テコキでもそれ以上は稼げるよ
【556】>>552
ホスラブ見る前に計算ドリルやれよ
【554】>>552
単位おかしいw 算数からやり直して
30000万てw
その金額で何本かにもよるよね

【557】
激安デリ
70分 7,000
100分10,000
120分12,000

指名バック3,000
【558】↑スリーピース?
【562】>>558 スリピですよ

【571】
デリ早番6時間 46,000
お客さんがいるだけでありがたい
【572】>>571
それぐらいは欲しいね

【575】
箱中番 坊主
デリ 坊主
【577】>>575
才能ないからバイト探しな。

【581】
7時間5本72000円
【586】>>581
鯖読み!

【588】
人妻 3本 33000円
みんないいなぁ
【589】>>588
そんなところよ!
坊主もいるんだからね!

【599】
12000婆デリ虚しくなる
【605】>>599
そんな時もあるよね
頑張ろうね
【600】>>599
ザマー

【607】
職業にもよるんじゃないかな?
【609】いや>>607は間違ってない
>>000を読め
【608】>>607
おバカなやつ
職種は風俗なのねデリとかヘルとかソープの違いは形態なのよ

【612】
人妻デリ 8時間 66000
昨日は半分だった…
良い日もあれば
そうじゃない日もあるよね
【613】>>612
8時間は実働?
待機・移動を入れると10時間以上じゃあない?

【615】
ヘルス13時間98000円
【616】>>615
ご飯食べる時間も寝る時間もないね!
【618】>>616
お昼も夜も食べれますよ!
時間は短いですが‥
たまにしか出勤しないので寝る時間は大丈夫です!

【624】
イメクラ 八時間 148000円
頑張ったよ~
【628】>>624
どこの地区ですか?

【630】
ここのIPを公開させて税務署が狙ってるぞ。
来年、査察が来るぞ。
【631】>>630
悔しいんだね(笑)

【641】
名古屋の女優ってゆうヘルスで働いてる人いない?稼げるのか気になる。
【649】>>641
めっしと渚ゆーほ、ゆうさえみりしか稼げないよ
よっぽど細身の高慎重で壁谷に気に入られないと無理
【642】>>641
無駄に大きいグループの中の店舗
そのせいで使える源氏名が限られる
最近入った女の子は変な名前ばっかり

【647】
お客さんの要望に応えて本番までしてるのに指名が無い。
【651】>>647
それはあなたがガバガバだからでしょう

本番なしでNo.の私より
【648】>>647
それは店かえなよ損しかないじゃん

【652】
9時から12時で23000円

お疲れさまでした。
【653】>>652
3時間?
15時間?
【654】>>653
3時間です。

【658】
クソおやじ必死
【659】>>658
暇おばさん可哀想

【661】
今日38000円
昨日47000円
婆デリ
【662】>>661
毎日出勤したら書けばいいのに書かないのはなぜ?
おっさんのなりすましだから?
そうとしかみんな見てないよ(笑)
【664】>>662
おばさんは前から暇で稼ぎ書けない不人気さんだよねwwww
【663】>>662
婆だから毎日は無理なんですよね

【666】
妄想金額ばかりだな
【667】>>666
僻まないの

【668】
何で妄想になるん?ふつーに10万以上稼げるから!
【669】↑面倒なおっさんだね。
【670】>>669
暇ババアww

【674】
イメクラ12時~22時 11万8千円 今日もがんばった。
【676】>>674
店名出してみろよ
何度ウソ書いても意味ないんだぜ
【697】>>676
そんな荒れて頭大丈夫?
通りすがりだけど、私もそんなもん
暇な人って可哀想
【700】>>697
おばさんしっかり見なさいよWW
こっちがボロクソ書かれてるってのW
稼ぎ書いたら暴れたのあっちだから
【701】>>700
>>674の内容読んでごらんよ 
本当か嘘か風俗で仕事してたらわかるよね?
【680】>>676
おばさん他人の稼ぎに怒る暇があるなら指名とりなよ(笑)
【675】>>674
お疲れさま!

【677】
昨日51000円
婆デリ
【679】>>677
もうおまえおっさんだ!と自分で言ってるのと同じだぜ!馬鹿ww
【687】>>679
え?これくらいもないの?
若い子からしたら半分でしょ?
【681】>>679
ババア早くしねw

【682】
なりすまし糞おやじ必死
【684】>>682
と暇婆が書きました

【688】
今日もお疲れ様です!
箱ヘル遅番18時~22時で 
いつもと変わらず48000円でした。
【689】>>688
少ないね
【692】>>689
50分12000円の満額で安いの?
あなたの店は何分いくら?
【691】>>689
私には大金なので皆さんと比べたら少ないかもしれませんがうれしいです。

【693】
よくここまで嘘の稼ぎ書くんですね。私ソープで働いてますが現実厳しいですよ。
【698】>>693
現実厳しいじゃなくてテメーが指名ないだけだ!!
テメーの稼ぎでもの言うなよ!!
万年お茶引きデブス婆www
【699】>>698
おっさんどれだけ必死になれば気がすむねん?
女の子の稼ぎに必死になってるヒモか?
【694】>>693
風呂で働いて暇なオバサンかよw

【702】
674の稼ぎは指名もっててイメクラのオプついてたらいく子はいくよ
指名なくてフリー1か2とか指名だけで1~2とかが平均多いかと
日本の風俗嬢って本にも平均的今の稼ぎ書いてあったし
【703】>>702
日本の風俗嬢の本は私も読みました。
でもイメクラでそんな高額収入なんて書かれてませんよね。
本当に読んでるから知ってるんですよ。
需要のない風俗で客は集まりませんよ。

【705】
でも指名呼べる子は片番で5とかあるでしょ
スライドでバックあがってたり指名料で
【710】>>705
それ現実じゃないタラレバでしょ?
妄想で私達の収入語られたくないんだよね
【711】>>710
妄想だと思いたいんだろうけど
実際稼げますよ
残念ながら、あなたの指名及び収入が少ないだけだと思います
【712】>>711
店名あげなくていいので、どの地域の風俗店なのかぐらいは答えてね。
本当は店名出して欲しいけど、絶対今まで出したことないので(笑)
【713】>>712
あんた毎日暇なおばさんでしょ稼ぎスレでいつも暴れてるよねwwww
【714】>>713
違いますよ

【707】
今日(早番)箱ヘル
6時間4本52000円
常連さんに感謝~ほとんど話してて楽ちんでした(*´ω`*)
【716】>>707
6時間4本52000円?
客からどんだけ取ってるんだ?
料金高すぎんね~か?
ぼったくりか?
【747】>>716
ウエストにいた頃そんくらい普通だったよ。5分時短が店からの指示、予約つめて入れられるからインターバルほぼなし部屋の掃除もボーイさんがしてくれてた
6時から出勤で7万越えた事あったよ
指名料も2,000円だしバックもよかったけど贔屓がすごいみたいだよ
贔屓されてたらいいんじゃない?
個室待機なのにホスト誘われたりうざくて嫌な人がいたから辞めた。
【728】>>716
ロング4本なら少ないくらいじゃない?
今日昼からで41500人妻箱
お疲れ様でした
【719】>>716
おまえが行かなきゃいいだけじゃん痴呆爺さん

【708】
ボースになりそう!
【709】>>708
粘れ
祈れ
せめて1本

【715】
店名出したらすぐに面接行くつもり?
でもいくら忙しい店でも全員が4万5万稼げないと思うよ。
【717】>>715
面接行きませんよ。だから安心して答えてください。
【718】>>717
そんな義理はないのでゴメンね
【720】>>718
うまく逃げれたつもりかよ(笑)バカだねwwwwwwwwwww
【722】>>720
やっぱりおばさんじゃんww
あんたが行っても坊主だよwwww
【724】>>722
もうウソだってばれてるから必死になるな(笑)

【723】
皆さんが羨ましく思います。私はお茶ひきデブスなので、やはり辞めようと考えてます。
【727】>>723です。痩せる努力はしてますが、一気に痩せると見た目悪くなるので、徐々に減らしていくようにはしてます。ですが今を見ればデブスにかわりないわけで。

【731】
みんなヘルス?
【735】>>731
私はデリ

【738】
なりすまし糞おやじ毎日書いて上げなさい
【740】>>738
自称ソープ婆さん毎日暇で坊主(笑)
【742】>>740
この馬鹿いつも必死だね
【743】>>742
ババアがな(笑)しねよ糞ばばあ(笑)

【749】
70分7000円の店です。
店に3000円、自分の収入4000円。
【750】>>749店の名前教えてくださいm(__)m
【751】>>750

ディアナですよ。

【755】
ド暇ソープおばさん毎日暇
【756】>>755
おまえのウソをみんなに見せたいんだろうな(笑)

【757】
婆デリなんて一本のバックが一万がいいとこなのに五万超えとか、やけに景気のいい店だな
【759】>>757
ロングコースならバック高くなるでしょ
つかたったの5万でww
【761】>>759
若い子の店ならたったの五万て思うけど、婆ならもっと惨めな稼ぎが普通だろ。時給6000円くらいの。
【760】>>759
坊主の日とかないの?

【762】
婆デリでバックが高くなるとかロングとかなんなんだろうね?
ウソに輪をかけてどうすんの?
【768】>>762
あんたが毎日坊主とかなだけ(笑)
文句言うなら店変われば?その性格じゃどこもあなただけ暇だわ

【780】
19時-24時
350000万おつかれ
【782】>>780
350億ってwww

【785】
昨日11~21で106000。完売じゃないけどまあまあ。
【787】>>785
見てるのはお金とちんこだけですか?
あとはいかに素早く逝かせるか。
AIDSで死なないようにね。。
【798】>>787
普通のエッチでの感染確率は0.1%
【788】>>787
お金だけです。ちんこなんて彼氏のだけしか覚えてませんから。
【786】>>785
頭おかしくならない?
【794】>>786
ソープだから4本でこれ位になるし病まないよー!

>>787
ゴム着だからよっぽど大丈夫だと思ってる楽天家です。諭吉大好き!
【796】>>794
あ~あ墓穴掘っちゃったね(笑)
おっさん1本手取り・時間など検証したらS着店絞られるからウソになりますんで
アホがウソ書くとこうなります(笑)
【799】>>796
ちょっと意味がわからないんですけど、S着最短コースでも1本の手取り2万強あるしロングも含めれば普通に現実的な金額かと…店バレを気にするから本当の嬢なら書かないって言いたいんですか?煽りかな?
【801】>>799
なにを書こうとおっさん
しつこいなりすましだね!狂ってますねww

【789】
早番六時間 平均1.3

予約なきゃ1も行かない新人なんですが
店変わった方がいいですか?
【791】>>789
今の時期はなんとも言えないけど、変わったほうがいいんじゃない?

【792】
12時からラスト
122400
【793】>>792
糞おやじ必死

【811】
中級ソープ
11~19 100000
デリ
21~4 60000
疲れた…
【813】>>811
おまえよく釣られるな(笑)
【814】>>813
インターバル抜けてるからソープ勤務がない子なんじゃないかな(笑)
よほど特別バックかw
高級ならあり得るけど中級で7時までで10はちょっとw

【816】
余程信じたくないんだね笑 中級でも高いお店選んで枠埋めれば10行くよ。平日じゃあるまいし。
【818】>>816
私も中級いたとき平均10だったよ
ロングある時は13くらいいった
逆にそれ以下でソープやる意味ないよね(笑)
体売ってんだからさ
【819】>>818
じゃあハッキリさせようぜ
店名出しな!今はもうその店で働いてないなら出しても問題ないだろ!
【817】>>816
中級ソープで仕事時間8時間だったら4枠だよな?
インターバルもなしの総額いくらの店なんだ?(笑)
知ってる・知らない人間でも無理なことはわかるんだよ!バカだね~!

【820】
4枠が120分ばっかりだと思ってるの?笑 90分2.2、120分3.2、指名全額バックだから90分なら次の枠までインターバル取れるし120分でも優しいお客様は次のセット出来る様に早めに帰ってくれるよ~
【821】>>820
だからごちゃごちゃ言わずに店名出せ!
早く帰る客なんぞ滅多におらんわ!

【822】
そこまでソープのことわかっていらっしゃるなら、金津中級で総額高めの3店舗くらいに絞られるでしょう。その中の1番高いお店ですよ。
【824】>>822
なぜ店名を書けない?ハッキリ書きなさい
お茶を濁す必要はおまえにはない!
【830】>>824
働いてないバカが偉そうに命令するなクズ!
【831】>>830
ヒキなりすましてもいっしょ
おまえ下手糞だわ~(笑)
【827】>>824
811だけど、まだ在籍してるから流石に店名は書かないよ

【823】
スレチすいません。
ヘルスと数千円しかバック変わらないのに、そんなに稼げるという事は、金津はそんなに回転するんでしょうか?(>_<)
【826】>>823
平日は客入り良くないからそんなに稼げない。嬢次第だけど、土日なら枠埋めて10は持ち帰れるよ。オーラスならもうちょっと持ち帰れる。
【825】>>823
誤魔化そうと必死だな(笑)

【844】
4500円。
なにこれ
【850】>>844
時給?
【851】>>850違うよ、4時間待機で4500円

【869】
25000円て‥
風俗で働く意味あるんか(^^;;
【880】>>869
普通のバイトだったら一日働いても一万いくかいかないかだから、それよりはマシじゃね?

【881】
最低でも5万ないと不安になる。3万の日は明日坊主だったらどうしようとか考えちゃうし、、、
【882】>>881
五万無いとって、どうゆう生活してるんですか?
ホストですか?
もう普通の生活に戻れないですよ。
【883】>>882
わからないんですか?
風俗で仕事するのはリスクを承知でやるわけですから、収入を多く求める意欲は必要なんです。
収入イコール消費と考えられるのは迷惑です。
【885】>>883
金銭感覚マヒしません?!単なる数字の羅列にしかみえないとか…。

私、
今だにそういうの抜けないんで…。

あぶく銭だと。
【886】>>885
いいえ全然マヒしてませんよ。
消費は最小限にして貯蓄してますから。
贅沢するのはたまにですから。
【887】>>886
貯蓄しても、国の国債発行残高膨大ですから、いずれ紙切れ同様になるだけですよ。
【889】>>887
あなた男性でしょ?
言っておきますが、国債がどれだけ発行されようと日本という国が存在して紙幣の価値が消滅することなんてありませんから。
妄想するのなら別でしてください。
【893】>>889
現に、昭和40年代後半の石油ショック時の日本でインフレが発生して貨幣価値が何分の1かになっていますから現実です。疑うのなら調べてみて下さい。
今は、デフレですが、国債の信認が揺らげば、国債価格は、一気に下落します。
【894】>>893
おまえかなり頭逝かれてるな
時代は繰り返すというが、バブルでもリーマンでも紙幣価値なくならなかったんだよ
戦前とか古すぎる時代を例にあげるなんて滑稽
もう1度学生になって勉強してこい
【895】>>894
戦後でしょ。
【896】>>895
戦後でも例えが古すぎ
【897】>>896
もうヤバイ水準に、来てるから慌てて消費税増税論議してるんでしょ。
【898】>>897
国の借金が膨大なのは承知済み
だからといってオイルショック時のようにはならない
日本が他の発展途上国にどれだけお金貸し付けてると思ってるわけ?
日本が傾けばアメリカ・EU・中国その他も傾く
消費税は10%に上がるしその先はもっと上がるよ
【899】>>898
現に、昨日も財政再建の道乗りが遠退くとの観測から、長期金利が上昇してます。
臨界点を越えれば国債価格は、一気に下落します。つまり、円の価値が下落するとゆう事です。
【900】>>899
あーいえばこーいうな(怒)
円の価値なんていくらでも上下するわ!
今は俺のように株価上がってウホウホなんだわ
もうしつこいから相手しないからご自由に
【901】>>900
つまり、貯蓄に頼らず分散投資をした方が安全ですよ。
【902】>>901
うんちくたれてるおまえ貧乏人だとわかりすぎるわ
【903】>>902
ワールドワイドな仕事をしているもので、知識をひけらかすような真似をして失礼した。
【904】>>903
そんなエリートがホスラブに知識披露しない。バ~カ
【906】>>904
行く末を心配して、助言したまでです。

【890】
ヘルス 10時間 7000円
(´;ω;`)
【891】>>890
移籍をお勧めします

【905】
でワールドワイドの方は月いくら稼いでるんだね?
【908】>>905
又、聞きたい事があったら遠慮なく聞いてくれたまえ。
【909】>>908
馬鹿に用はない、消えてろ
【907】>>905
お金なんて、単なる数字の羅列しか見えないんで、ご想像にお任せします。

【918】
1日平均20,000くらい
少ないけど満足
【920】>>918
2万あったら嬉しいですよね!

【940】
年末でなんであがらないの?クソおやじ書けよww
【941】>>940
毎日暇なおばさん乙

【942】
箱ヘル
12時間
38000

これだけでもほっとする自分が嫌
【947】>>942
これは、嫌味だよ。
一般職ならこんなん超法外じゃん!
【948】>>947
一般職じゃないから

【954】
最近は1日1万ない…
【958】>>954
業種はエステ?

【960】
昨日箱ヘル130000円
疲れて死ぬかと思った
【961】>>960
凄いね
おばちゃんの3、4日分だね

【0】

年齢、職業
出勤した時間も書いてね!

【1】
42歳
8時間
36000円

【2】
19歳
ヘルス
5時間
42000円

【3】
45歳
コンビニ
8時間
7200円

【6】
21
5時間
2万2千

明日はもっと稼げますように

【7】
18歳 6時間 59000円♪

【8】
コンビニバイトの女の子は風嬢の数百倍の価値がある

【9】
004は謝れ。

【10】
007
凄いですね!
ソープとかですか?

【11】
73歳
ハナハナ 10~15時
23000円

【12】
47
6H
46000

【13】
8時間73000
少なすぎ!
毎日10万いくように頑張ってる

【14】
22歳、高級ソプ、10時間
18万ちょい

【15】
18才デリ
6時間53000円

【16】
コンビニエンスストア

【17】
エヴァンゲリオン、四万

【18】
※※削除されているようです※※

【19】
生休の為、無収入。
復帰したら稼ぎまくる!

【20】
次は稼げますように(>人<;)

【21】
パート
時給900円×8時間+交通費

【22】
リアル(笑)

【23】
坊主(;_;)

【24】
010さん

007です!
デリヘルですよ(*^◯^*)!

18歳 7時間 58000円♪

【25】
34才
ヘルス
早番6時間
52000円

【26】
26才
デリ二本
三万

【27】
ソープ 出稼ぎ中 オーラスで15万

【28】
コンビニバイト
22時から07時 9900円

【29】
昨日はワンパチで6,000の儲け!!

【30】
20000

【31】
27番さんは何処に行ってるの?

【32】
18歳 8時間 70000円♪

【33】
36歳 5時間 37000

【34】
人妻ヘルス9時半から14時で36000円。

【35】
19歳
バイオハザード5
9時~18時 9時間
15万円

【36】
42000円
10時間
婆デリ

【37】
ソープ オーラス15万

【38】
人妻ヘルス
早番8時間勤務
8万8千円

【39】
エステ
早番8h
61000円

【43】
新人デリ 18歳
8h8万 毎日予約で埋まります

【44】
ここのスレは願望スレw

【45】
婆デリ
10時間
44000

【47】
9万円

【48】
一般職、今のところ4万程。もう少し頑張る。

【49】
12時~21時
7万
箱ヘル
34歳

【51】
マジかよ(笑)

【54】
ないない

【55】
エステ 5時間 23000

【56】
17時~0時ヘルス59000円

【57】
※※削除されているようです※※

【58】
17~24 デリ
6500円

【60】
それで

【61】
それからそれから

【62】
9時間
115000

【64】
はぁ?
42歳の私でさえ普通に毎日平均4万はあるから若い子なら当たり前なんでは?

【65】
箱へるNo.1です。12時~L途中ご飯休憩あり。110,000

【66】
お疲れさまでした

【67】
エステ
28000円
五時間

エステってみんなどれくらい稼いでるのかな?

【68】
エステってマッサージと手コキのみだよね?

【69】
実はオプションで…

【70】
57000円 箱ヘル
9時間

【71】
いいなぁ…土日以外30000越えない…今日も一万…ちなみに箱で六時間

【72】
坊主で0(;_;)

【73】
でり六時間 二万

【74】
デリ7時間で4万ちょい(T_T)自分ショボw

【75】
15時からlast
53000

【78】
95000
9時間
糞少ない!
10万越えるように努力してる

【79】
95000円で糞少ないはないでしょ。
どんだけお金欲しいの?

【82】
25 デリ 8時間出勤
106000円

【83】
28人妻店7じかん5万

【84】
39才工事現場
出戻り15,000

【85】
昨日デリ1万

【86】
59 ジャグラー
18000円
婆デリ 8000円

【89】
熟女デリ4万

【90】
箱ヘル 9時間 57000円

【91】
21 箱ヘル 8時間
73000

【92】
無職 2000円

【93】
箱ヘル
7時間
3万えん

【96】
39 人妻箱 6時間
\26000

【97】
ヘルス1万。。終わってる\(^o^)/

【98】
人妻ヘルス 5時間
3万円

【99】
熟デリ 4万円

【100】
諸費用が上がる(T_T)辛いな

【101】
25
箱ヘル
6時間72500

【102】
どこの店?

【103】
朝からで49000でした

【104】
どこの店?

【105】
103ですが、西三河で自宅待機でデリやってます

【106】
ほほう

【107】
22歳 デリヘル 11時間出勤
114000円
つきっぱ頑張った!

【108】
28人妻ヘルス
7時間44000

【109】
桃屋伏見8時拘束で坊主です

【110】
6時間42000

【111】
デリ早番
88000円

【114】
もうすぐゆりと籍入れますが金が足りません。
顔と鬼枕が武器どんなブスでもデブでも婆でも必ず枕するよ~して。可愛いかったら新規枕。指名して下さい。最低料金で構いません。バースデー近いんで助けてよ~して!エースほしいよ~

【115】
名古屋ヘルス
9時間待機40000

【116】
6/5 待機4時間10000円

【117】
18デリ 8時間

60000円
全部本指でしたー

【118】
その若さで6万しかいかないの?
42歳の私でもいく時あるのに
ま、昨日は47000だったけど

【119】
ババァの自慢痛すぎるwwww

これまでの最高額って一言も言ってねえw
自分もそいう日があるって言っといて馬鹿なの?w

そして金に困ったババァと違って1日3人までだからねww

【120】
婆きもっ(笑)
他人と比べんな大した給料じゃねーのに

【121】
11時間 13万

【122】
昨日今日で8万程。昼職です。

【123】
人妻 7時間
37000

【124】
出稼ぎ行きたいので客入りいい店教えて下さい。

【125】
もうすぐゆりと籍入れますが金が足りません。
顔と鬼枕が武器どんなブスでもデブでも婆でも必ず枕するよ~して。可愛いかったら新規枕。指名して下さい。最低料金で構いません。バースデー近いんで助けてよ~して!エースほしいよ~

【127】
ため息でました~激安にいるので

【128】
8時間36000円
移籍失敗…

【129】
なんか勘違いしてるヤツいるから一応言っとくけど、大して技術も見た目もそこそこなのに稼げるのはスタッフのトーク力のおかげ

【130】
18-0
7万

【131】
人妻店12ー19時
58000円

【132】
20才
オーラス13万

【134】
132さんすごい!10人くらい?

【136】
5時間3万円。

【138】
19-23 45000円

【140】
19-24 75000円最低これ位は稼がせて貰ってます!

【142】
昨日20:00~23:30、30000円。

【144】
15:00~2:00
67000円
こけたわ

【145】
12時~ラスト
4本 74,000円
お盆なのに暇すぎでしょ

【146】
※※削除されているようです※※

【153】
9時間、55000(´・ω・`)

【155】
お仕事紹介してますm(_ _)m

キャバ、風俗など150店舗くらい紹介できます!
相談とかでもokです!
ホスラブチャットの東海1101室に22時30半までいますので、待ってます(^_^)
相談だけでも大丈夫です。

【156】
※※削除されているようです※※

【158】
12時~19時まで
人妻店58000円

【159】
羨ましい
可愛いと得だなー

【160】
13~19で、40000

【161】
14~23
49000円^^;

【163】
人妻店
10時間4本100000

【167】
12時ー18時 75000

【173】
6本♪

【174】
風俗嬢ってかなり儲かるんだね。
1日5万円としてx週3日=15万円。
1ヶ月=4週として15x4=60万円。
1ヶ月60万円x12ヶ月で=720万円。
確定申告はしないので、720万円は税金のかからないお金ですね。
まったく羨ましいですね!
その分、性病のリスクは負うでしょうが。

【177】
病気のリスクもあって精神的にも疲れる仕事なんだから稼げないなら誰もやらないよ

【183】
12時~17時
35000

【186】
※※削除されているようです※※

【190】
\5,000 (*_*;

【191】
今の時期って暇なの?(*_*)?

【192】
冬ボーナス前客は仕事に追われて来れないのと貯金は少ない暇ウェーブは続く来年の4月前までに衝動買い済まされたら更に暇。

【193】
男性に物価は関係ないけど、飲食も上がるわガソリン代タバコ代酒代あがるわ、こずかい減るわ車関係も高そう何にでも消費税気にしないかん4月からって悠長な事言っとれん。

【194】
3パーあがるだけって考えじゃなくて8パーって考えたら。

【196】
バッグではなくバックでした_(..)_

【197】
2月と11月は暇だよね

【200】
下には下がいるんですね

【201】
客が言う「お金がない」=「お前(嬢)に払う金はない」
本当にあなたに惚れてたら、借金してまで来ます。
キャバ嬢がいい例でしょう?
それが、色恋の極意

【202】
やたらお店や不景気のせいにするやついるよね

【204】
あっ逆に貧乏せこい君達は来なくなるからf^_^;いいのか。

【207】
116000久々に10こえた

【212】
※※削除されているようです※※

【214】
消費税8%が告知され徐々不景気な仕事になるよ!おしゃぶりしながら歳を重ねると何も残らないよ。

【216】

9~15で12万円

【217】
手を抜けばいいんだよ

【218】
金への執着心がないとまず無理じゃないかな(^q^)

【219】
努力してない女はどこ行っても稼げない。まずは自分を見直せ。ブスでも内容よければ結果はついてきます。容姿よくてもフリー泥棒ばっかでリピなし。金欲しいなら努力するしかないです。

【220】
ブスじゃ無理だろwww
激安店のNo.1か?ww

【221】
10-18時でついたお客さん1人(>_<)
で22000円(>_<)
困っちゃう(>_<)

【226】
普通のパートでもいけんことはないけどねぇ。けどカツカツだわな。

【228】
昨日は18000円。。
暇でした。月平均にすると3万くらいです

【232】
【だったらいいなぁ~】という枕詞を付ければいいんじゃね?

【240】
229さんは結局まともに店名出すこと出来なかったでしょ?
うそつくならもっとばれない現実的な数字出さないとね(笑)

【241】
第3者から見て
論破されてトーンが下がったとしか見えない

【244】
頭悪くても大丈夫だ
さあ、ちんちんしゃぶる仕事に戻るんだ

【245】
ソープ2本雑費ひかれて35000円
雑費ひかれたら前のデリとかわんない(∩∀`)
働きやすいけど店変えた方がいいかな?

【246】
論破されたバカは男だな

【247】
※※削除されているようです※※

【248】
※※削除されているようです※※

【249】
今日の稼ぎはこちらですから

【250】
※※削除されているようです※※

【252】
ゼロ ソープ金津(笑)馬鹿みたい(笑)

【253】
金津も暇なの?
最近どーなってる???
こまっちゃうょ

【254】
吉原はどうなんだろう
出稼ぎ行こうかな

【256】
ドラゴンハナハナ

+26000円

【260】
ヘルスで時給1万円はないよね?

【264】
22000円

【267】
金津暇だよー\(^o^)/
もう4ヶ月目だからかな
ソープ本指とるの難しいねー(T-T)

【274】
嬢ちゃんの稼ぎに興味はないが、なんのために嘘をつかないとダメなのかわからん?

【278】
正直に書いたんじゃない?

【279】
スレ通り正直に書いただけ 波があるからもちろん稼ぎがそれ以下の日もある

【280】
正直に書いてる子もいるのに偽って書いてる人もいるよね
なんか稼ぎが少なかった子を馬鹿にするように・・・・

【283】
10時間80000
まぁまぁだね

【286】
前の読んだら、お店以外じゃないの?直引きや内緒で本してるとか?今の名古屋の風俗事情はよく知らないけど、10年前は直引きして数時間一緒にいるだけで、5万とか普通にありましたよ。それなら7時間で7万稼ぐこともそれ以上稼ぐ事もできますよ。

【287】
中出しソープ120分6万でバック5万2千のとこありましたよ

【291】
昨夜七時間で六万超えた

【292】
風俗嬢の平均月収は7,80万、上位で150万と言われてる。が、個人差は大きく一握りは400万越え、昼職以下も多い

【294】
私の店は平均160万、ナンバーは300越えだよ

【296】
え?普通に今月100オーバーしてるよ。単価が安い店なら無理だけどね…

【301】
金津園Rグループの宣伝
1日10万 10日100万の収入あるの知ってる?
高級店で何店舗あるかもわかるよね?
30日出勤しないとRグループでも300万にならない計算だよ

【309】
ようするに日に40人も客が来る店は存在しないということでしょうかねえ。
40人以下というと、かなり暇な店にしか思えないですけどね

【312】
295の書き込みは日に40人が客であふれかえっているという書き込み。
40人はありえないと言っている。
平均というなら誰も否定しない

【313】
平均で毎日40人客が来てるお店はどこなの?
金津で暇な時期店がお茶をひくとこあるのにね(笑)
店の稼働率が7割ならかなりの人気店なんだけどね
1日の客数40人は俺から見てもすごい数字だと思うけどな

【316】
日本の風俗店はそんなもんか。
俺はフランクフルトしか知らないが、人口八十万の町でもトップクラスの風俗店は一日の客数は千人超える。女も百人以上いるが。

【320】
37000YEN

【322】
15-21
95000円
お疲れ様自分

【331】
デリで今の時期1日最低でも5、6万稼げればいい方ですかー?(´・_・`)

【332】
ヘルスで1日3万て!
エステでもそのくらいいくよ

【334】
※※削除されているようです※※

【337】
49000円
婆デリ

【339】
0 です…

【340】
五本入って45000

【344】
もともとは293.294の話だろ
どこにも金津と書いてない

【346】
どうせ金津で金使い込んでクビになって
風俗業界にいられなくなった口だろ

【347】
じゃあさ金津以上に稼げる風俗は東海地区であんのかよ?
それぐらい答えてみろよ(笑)

【351】
毎日5~7
この時期でまぁまぁかな

【360】
ガルコレ

【361】
ガルコレ

【364】
57000円
婆デリ

【365】
俺前の方から読んだけどソープ店の客入り1日40人だといっぱい書いてるじゃん
それをヘルスに転換してごまかしてると俺が見ても思うぞ

【366】
293・294のコメントもソープで働かないと無理な金額

【367】
六万ヽ(´ー`)ノ

【370】
12時~5時
36000

【372】
ここのスレ内容は’今日の稼ぎを正直に’ですから金額と時間は書いて本数を書かないことはやめましょう。

それとウソは絶対に書き込まないように。
煽られて言い訳は随分と見苦しい行為なのでウソならきちんと謝罪して出て行ってもらいましょう。

【376】
ナンバー嬢書き込み禁止でよくない

【377】
多いとウソだと叩かれる。
若くて少ないとババアからバカにされて叩かれる。
結局残るのは30過ぎの暇嬢だけ。

【379】
しかし荒れたスレ。
しかも一番荒らしてるのはスレ主じゃないか。

【380】
俺はソープ店で1日平均40人客来る店がハッキリしたら納得するけど

【384】
※※削除されているようです※※

【385】
58000円婆デリ

【386】
※※削除されているようです※※

【388】
大衆ソープ
2万3千円…

【391】
指名客もってないのが悪い。だけど指名だけで終わるのがこの時期だよね。

【392】
だから最近本指しかいないのか…先々不安

【394】
昨夜19時~L5万ちょい。指名オンリー。店全体フリーほぼなし。

【395】
53000円婆デリ

【397】
毎日RとP
フリー今月1本

たまに完売あるけど空くときは何時間も空く。
そんな時は坊主調整か?フリーない

【398】
今月はフリーない
ぜんぶ、リピートかピー指
手取り五万いかない
出勤がへってまいる

【399】
ピー指は「フリー」だろ。
加工修正、別人写でも馬鹿客釣れるんだから~
認識を修正しろ。

【400】
19時から箱ヘル4万ぐらい…最近フリーつけてくれないから指名客ごっそり連れて移籍しようかな…フリー泥棒うざい

【409】
55000円
婆デリ

【410】
アラフォー自営きのう6万、今日は半日仕事3万

【411】
消費税前で最近塗装屋が忙しい

【412】
※※削除されているようです※※

【414】
40000円婆デリ 。
10月平均5万弱。

【415】
※※削除されているようです※※

【420】
初めて4万切っちゃたよ

【421】
今日は8でした

【422】
4万6000エステ

【423】
4本85000

【424】
10,000

【426】
相手にしなかったらなりすまし糞おやじ書き込みやめたでしょ(笑)

【427】
今日ではありませんが、6時間4本
55000円でした。

【428】
嘘をつけ。なりすまし親父。
信じてほしけりゃ店名をいいな

【430】
今後書き込む人はすべて店名を明かしてください。さもなくばすべて、なりすましの糞親父と認定します。

【431】
それは無理じゃない?せめて勤務地と時間でいいのでは?

【432】
遅番2万 錦
気温も寒いが寒すぎる
デリでも行こうかなあ

【434】
名古屋ソープのドマーニなら 店集客 軽く40はある 1日80人くらい来るんじゃないかな?

【435】
※※削除されているようです※※

【439】
糞おやじ書かないから過疎ってるね

【440】
ヘル・デリ待機中に稼ぎ書かなくていいから、ここに書きなよ

【441】
なんで糞親父と思うの?
もしかして婆の私より稼げないとか?
ちなみに昨日は暇で29000円

【442】
48000円 エステ

【443】
昨日
6時間2本
35000

【444】
4時間 3本 4万4千

【445】
そうそう糞おやじドンドン書き込んでね

【446】
五万。
リピーターさん、ありがとうございます。

【449】
9時間82000円
めっちゃ疲れました

【452】
普通じゃね?
ウチの店のNo.1は15万稼ぐし
10万以下で風俗やる意味ないよ

【453】
45000円

【454】
早番、婆
2万5千円…
いいほうです。

【455】
ふふふ笑っちゃうな
婆デリさん毎日稼ぎ書けばいいのにね
糞おやじは放置に耐えれなくなったのね

【460】
激安店しか無理ですよ
毎日数こなしてこれだけ
婆の高いところは色々やらないかんし激安は気楽さがいいね

【461】
本当に高級店の若い容姿端麗の子には完敗だけど
スレ違う若いだけのデブやブスには勝ってると思うよ

【462】
19:00~3:00
で、77000円
12月入って7万切ることはなくなった

【463】
糞おやじ早く書きなよ

【464】
昨日は37000円
婆デリ

なんで親父?
こんな安い金額でウソだとでも?

【465】
早番、箱、婆
15000円…

【466】
書け!と言われて書いてるからクソおやじと思われるんだろうね(笑)となりからちょっと突っ込んで見た(笑)

【467】
お局さま?
で良いかな~

【468】
婆デリ早く書いたら私は今日は休み
12月も私は忙しいから

【469】

忙しい時は部屋数足りず回らないのに、
暇な時は人気の子以外殆ど待機
なのに最近新人がよく入る

【470】
うちの店も6月くらいから毎月
6~8人ずつ入ってくる
本指名客ないときついわ
本指名も新しいのに浮気、流れは
日常茶飯事だしね
毎月35から45でどうにか

【471】
あんたに退職勧告がでてるんだよ

【472】
自由契約(笑)

【479】
なりすましのクソおやじだろ(笑)

【480】
糞おやじ必死

【481】
10万も?いいなぁ~

【482】
25すぎたら9時間なんて働けません…(T_T)うちの店も9時間なら10万こえるなぁ

【483】
若いっていいなあ
昨日40000万一昨日37000円その前47000円
婆デリ

【485】
5本程度で稼げてるならここに書きなよ

【486】
9万中級
ありがとうございましたm(__)m

【487】
エステ5万6千円

【488】
あ、7時間

【489】
10時間10万ちょい 人妻デリ

【490】
早番 7時間 7本
ヘルス 20歳 78000円

【494】
早番5時間4本56000円
ありがとうございました

【495】
早番6時間4万3千円 箱ヘル

【496】
47000円
婆デリ

【498】
中級ソープ10時間
11万ちょい
年齢30

【499】
16時間12000円
肉体労働
疲れた

【503】
12時間ソープ85000円

【505】
まあまぁ
突っ込みなさんな

【506】
エステ
45000
7時間

【507】
2月から動いてないスレに必死の書き込み糞おやじ必死

【509】
手コキ12時間76500円

【510】
早番6時間4本43000円

【511】
ソープ11時間12万円

【512】
デリ
2本で45000円

【513】
婆デリ8時間44000円

【514】
509 頑張ったね。エステ

【515】
箱ヘル 6時間 57000円

【516】
11万少し

【517】
人妻箱 早番8時間待機 \52000

【518】
箱ヘル 8時間 84000円

【519】
11万弱

【520】
8時間5本73000円

【521】
105000円3本

【522】
早番5時間4本4万6千円

【523】
29歳10時間140000円
ショートばっか疲れた( ´△`)

【524】
デリ8時間73000円

【525】
正直に書いてるのかな?

【526】
フリー1本=6千円。
12時~22時出勤。
ちなみに箱ヘルです。
誰か私を買って下さい!店外OKよ!

【527】
38000円
婆デリ

【528】
一日10万以下だったら正直辞めた方がいいと思う私移籍に完全失敗したよ
あぁ前の店に戻りたい…

【530】
出勤時間によるでしょ?
ヘルスでもオプとか付けてオーラス近くで10以上とか
指名で埋まったら指名料だけで2万近かったり

【532】
高級ソープで10のが辞めた方がいいww

【537】
51000円
婆デリ

【538】
8時間受け10万保証で
今日は10万3千円。デリです

10万以上稼げないと風俗やってる意味ないって言われるなら
この金額は妥当?妥当ならもっとバック交渉したい。

【539】
55000円婆デリ

【540】
普通のデリ
8時間7万全部指名
21才ならもっともらえるとこあるのかな?

【541】
婆デリで五万以上って何時間勤務で何本?
婆なら一本あたり一万すらいかないでしょ?

【542】
10時間です

【543】
5本です

100、120ざらです

【545】
昨日135000円デリロング2本とショート2本

【546】
昨日135000円デリロング2本とショート2本

【551】
私も120分の客が多いけどほぼ喋ってるだけだよ
てかイカなくていいって客もいるし
逆にショートの客ほど何回イキたいとかガツガツしてるww

【553】
格安ソープ
昨日13時ラストで12万ちょっと
格安で10万は大変だよ

【555】
(^O^)555

【559】
552 そんな安い給料で風俗なんかやりたくないんだけど(笑)昼職したら?

【561】
24歳
早番6万2000円
いつもは5万ぐらい

【563】
49000円
婆デリ

【564】
お疲れ様

【565】
エステ早番43000円 29歳
ご指名様ありがとうございました

【566】
人妻デリ早番42000円

【567】
2週間振り久々出勤したら②本
\24000

【568】
4時間待機中、2時間20分働いて26000円
このスレでは次元低くても辞めたほうがいいと思われるだろうけど、平日午前中からの早番で不満はない。

【569】
名古屋に来たばかりでどの店がいいかわからないんですが、どの店もだいたい稼ぎおなじですか?

【570】
店によって雲泥の差です。繁忙店を探しましょう。

【573】
5本9万
暇だったけど、今日も本指に感謝~

【574】
47000円
婆デリ

【576】
こんな仕事から早く足を洗えるよう神様が導いてくれてます

【578】
昨日47000円
婆デリ

【579】
婆デリ0円

【580】
デリ 9時間 72000円
お客様には感謝です

【582】
坊主でした(つд`)

【583】
六時間で3万ちょい

【584】
婆デリ48000円

【585】
婆デリで三時間しか出勤しないので
二万いかない…

【587】
今日4人目で
38000

【590】
44000円
婆デリ

【591】
激安デリ
6時間で14,000

【592】
9時間で97000
ヘルスです。

【593】
9時間で97000
ヘルスです。

【594】
※※削除されているようです※※

【595】
8時間5万抜きエステ

【596】
ヘルスつきっぱで8時間6万、昨日はいい日でしたー。
稼ぎスレや貯金スレを見てると収入が桁違いの人が多くて焦るw

【597】
歴二年半 貯金3800万
明日から整形休暇です(^ー^)

【598】
※※削除されているようです※※

【601】
昨日は11万
ソープです

【602】
10万5千円

【603】
7時間待機43000エン

【604】
45000円
暇だ

【606】
みんな本当にそんなにあるの?
嘘ぽい

【610】
ショート1本8000円(>_<。)

【611】
3.5時間31000円

【614】
すごい人は本当にすごいなぁー!
上を見たらきりがないから現状に感謝しつつ努力していこーっと。

【617】
工事現場6h36000

【619】
3時間20000満足してる

【620】
※※削除されているようです※※

【621】
マットヘルス12時間150000円

【622】
※※削除されているようです※※

【623】
※※削除されているようです※※

【625】
はっせんえん(;_;)

【626】
※※削除されているようです※※

【627】
個人投資家 29歳
9時~15時 19万8050円

【629】
9時からで36000でした。
お疲れ様でした。

【632】
皆さんバックが良いのかな?

【633】
ヘルス5時間
52000

【634】
5時間待機1万5千

【635】
633と634の差が泣ける
何が違うのか?

【636】
※※削除されているようです※※

【637】
※※削除されているようです※※

【638】
4時間待機で28000円

まぁこんなもんかな。

【639】
6時間待機でイベント1本のみ
5000だわ。悲しい。

【640】
※※削除されているようです※※

【643】
きゅうせんえん(;_;)

【644】
早番 坊主\(^o^)/タヒ

【645】
昨日6000円(´Д` )今日は稼ぎたいなー

【646】
※※削除されているようです※※

【650】
スレタイ読んで書け

【655】
※※削除されているようです※※

【656】
3時から8時半で38000

まーこんなもんかな。お疲れさまでした。

【657】
2時間2万でした

【660】
自分が暇だからってあたらないあたらない。

【665】
箱ヘル11時~0時
10万円

【671】
毎回暇なおばちゃんて可哀想(笑)

【672】
11~17時の6時間
箱ヘル
37000円

【673】
八時間人妻デリ六万

【678】
人妻箱 早番24000 遅番36000
ほぼ通しに近いのはしんどい

【683】
指名ロングとオプションで早番8万超えでした。ありがとうです。

【685】
ボース

【686】
16000

【690】
このスレ稼ぎが少ない男がすぐ絡んできますね…

【695】
私はゼロ。あるだけいいと思いますよ!

【696】
13000
一人の予約だけ受け付けたので。

【704】
イメクラって?イメヘルとは違うの?

【706】
エステで8000円・・・今月やばすぎ

【721】
箱ヘルです♪
今日は早番出勤でしたー
4本で全て本指名で65000円^_^

【725】
ブスなのは仕方ないけど、デブはせめて痩せようよ(´・ω・`)

【726】
私はスタイルいい並みの顔だと思うけど、ババアなのでお茶引きです(T_T)

【729】
21時から24時で28000でした。
お疲れさまでした。

【730】
4時間4万7000円全部本指!ありがとう!

【732】
21~3時。2本で36000円。
今日から新しい店だから頑張ろー

【733】
※※削除されているようです※※

【734】
昨日19~ラストで35000円

【736】
暇だった。21時から12時で2万でした。

【737】
12時~ラスト
73600

【739】
※※削除されているようです※※

【741】
7時間で13000円

【744】
18時0時35000円 リピお疲れ様でした

【745】
七時間二万四千

【746】
休み~
0~

【748】
株で30万

【752】
愛特急のミュウミュウなら今日は八万だな

【753】
一昨日29000円
昨日51000円
婆デリ

【754】
見やすいように上げてあげるね

【758】
25000えん 早番

【763】
ロングコースならどこの店にもあるだろww

【764】
はっせんえん(T-T)
坊主よりマシか…

【765】
※※削除されているようです※※

【766】
※※削除されているようです※※

【767】
3時間35000円でした。

【769】
※※削除されているようです※※

【770】
今日5時間勤務で3本48000円。大好きな常連さんばかりだったので おやつ食べながら話がほとんどで有り難かったです。

【771】
12時からラスト
4本で84200

【772】
15:00~ラストで89000
めっちゃ疲れた。

【773】
12時~20時
58,000えん
デリ
お疲れ様でしたm(_ _)m

【774】
20時から12時で29000円でした。お疲れさまでした。

【775】
婆デリ8時間68000

【776】
8~ラスト 42000円
ありがとうございましたm(__)m

【777】
12~ラスト
136000円
お疲れ様でした

【778】
3時間30000
ありがたい

【779】
12時~ラストで258000円
高級店は稼げるよ。

【781】
給料日後だから、みんなたくさん稼いだね!
わたしも昨日は久々によかった!

【783】
※※削除されているようです※※

【784】
二万6000えん

【790】
※※削除されているようです※※

【795】
私ヘルスだけど週末は10万以上稼いでるけど

【797】
※※削除されているようです※※

【800】
800

【802】
※※削除されているようです※※

【803】
いいいい

【804】
金津ソープ店で1日平均40人客が来る店あるように書いてるけど それはどこなのかな?(笑)

【805】
※※削除されているようです※※

【806】
大衆
早番
昨日9~13時
4本雑費引いて59000円
今日9~13時
1本雑費引いて13000円

なんだこの差は…

【807】
むしろ60分13000円バックは激安なのかな…?
ソープ少ない地域差だからわからないですが…

【808】
※※削除されているようです※※

【809】
※※削除されているようです※※

【810】
※※削除されているようです※※

【812】
旅行に行くので半年ぶりに在籍しているお店に昨日出勤したら、予約で全部埋まり…。
12時~19時で97000円いただきました。
いま昼職だけどやっぱりデリに戻りたくなる

【815】
いまんとこ6000円しかないぽ

【828】
>中級にいたとき
今は違うという内容
誤魔化しききませんww

【829】
ここにもヒキニートというソープを知らない馬鹿が出てきてるんだな

【832】
※※削除されているようです※※

【833】
13時から20時までで4本
54000円

【834】
※※削除されているようです※※

【836】
ぜろえん
交通費のマイナス

【837】
※※削除されているようです※※

【838】
※※削除されているようです※※

【839】
坊主。
二日目。辞めようかなm(__)m

【840】
※※削除されているようです※※

【841】
27000
泣きそう

【842】
今25000円
やばい暇

【843】
まだぜろ
怖い

【845】
ここを見て書いてる子はこのスレ最初から読むことをお勧めします。

【846】
朝から2000円

【847】
6千円

【848】
9000円

【849】
34000早番。本指に助けられました。

【852】
18000円

【853】
17時からで0。帰ろうか迷い中

【854】
17時からで、9500ありえない。
あと一時間半着けたらええな

【855】
早番4時間20000

【856】
78700
あと一本着いたら9万超えたのに

【857】
98000円
あと一本ついたら10万超えたのに

【858】
眠れないおっさんですねww

【859】
115000円

【860】
早番8000
時給換算千円だからコンビニと一緒か

【861】
おおお

【863】
遅番5時からラストで5万!よかった

【865】
97900
稼げた!

【867】
人妻オーラス121000

【868】
※※削除されているようです※※

【870】
じゃ、はっせんえんの私は?!
まったく意味なしf(^^;

【871】
ごめんね(´・ω・`)

【872】
49000

【875】
人妻早番 ボウズ(T^T)

【876】
毎日一本しかつかない。本指ばかり。
辞めようかな。

【878】
人妻デリ早番68000

【879】
姉妹スレ。今日の中だし人数も正直に…もよろしく。

【884】
わからない。

【888】
ソープ4時間 46,000

【892】
ソープ
12時~10時半まで待機
121500

【910】
※※削除されているようです※※

【911】
6000店変わろうかな

【914】
ドタキャンしたので0です

【916】
※※削除されているようです※※

【919】
8000泣きたい

【921】
デリ130000

【922】
※※削除されているようです※※

【923】
坊主 終了ー

【924】
今日…3万8千円
4時間出勤で!飲み会シーズン流れ出してきた。稼ごうね(^o^)/

【925】
17時~23時
57,000

【926】
遅番25000円

【927】
※※削除されているようです※※

【928】
35
デリ
120万

稼げたらいいね。

【933】
※※削除されているようです※※

【935】
あげてくるには時間が早いぞニートオヤジ

【943】
箱ヘル
10時~7時30分
¥50000

お客様には常に感謝しています。

【944】
51000円
婆デリ

【945】
箱ヘル
早番
一万円...

【946】
44000円
婆デリ

【949】
箱ヘル13時間
109500円
新人保証バックが高いから

【950】
箱ヘル
111000円

【951】
人気嬢はすごいなぁ(°д°)!!

【952】
昨日
10時~16時まで
28000円

【953】
昨日
11~18時まで
69000円

【955】
きのう
17時~ラスト

48,000

【956】
ビデパ 8000

【957】
デリ
9時間63000円
普通に暇かと思ってたから助かった

【959】
40000でした。50000は持って帰りたい。

【962】
8時間デリ
8万円

【963】
1ペソ

【964】
昨日は早番34000円平日なら十分です

【965】
13時間13万

【966】
エステ 早番

1万

生活やってけないよー

【967】
13時間すごいね。お疲れ様

【968】
早番1本9000円

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20130211002003/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.