.
.
.
.
.

立ちんぼやるしかない、面接落ちた

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/23(金)

【0】
ヤバイ
どうしたらいいんだろ。
【966】>>0
日本人なら、たちんぼで2万で稼げるよ。
【967】>>966
しょこたんは手コキしからやらないよ
【622】>>0
どうせ釣りでしょ
【608】>>0
男が立ちんぼかw肝
【503】>>0
やってみたら?

意外と稼げるかもよ
【209】>>0
立ちんぼ意外と稼げるかも?

やってみたら?
【155】>>0、稼げないなら風俗じゃない方がいいんじゃ…
【104】>>0
たちんぽやるくらいなら自らいのちをたったほうごよくね?
【44】>>0一人暮らし?
【47】>>44
うん一人
たまに、漫画喫茶で寝てる

【1】
何歳?
【2】>>1
28です。
どうしよ、あと2万円しかない。
【5】>>2
3万だそうか?

【3】
あきらめるな50店でも100店でも受けろ
普通の新卒就活でもそんくらい頑張ってるんだぞ
【6】>>3
もう、かなり行ってるから。
大塚もだめだった。
痩せすぎだから。
【15】>>6
拒食症なのかな?
【17】>>15
いろいろなことあって、痩せ始めた、足が気持ち悪い。
【20】>>17
無理しないで、お大事に。
【18】>>17
いろんなお店あるし体調無理しない程度に頑張ってくださいっ(*^^*)

【9】
痩せすぎか…私女だけど、2万までならあげる振り込もうか?
【11】>>9
大丈夫です。新小岩とか行ってみる明日
【13】>>11
28ならまだいけるよ
2万あるなら支払いなければいけるしょ

【16】
ガリ専門店とかなかったけ?そこで少し稼いで、おいしいもの食べて太ろう!
【19】>>16
新大久保辺りにスリム専門デリあった気がする。

【22】
身長何㌢で何㌔?
【23】>>22
153センチ
40キロ
なの。
【32】>>23
スペック同じくらいで36だけど最近格安ソープ受かったよ。
頑張って。
【26】>>23
痩せすぎってほどではないよ(^^)

【30】
普通の仕事できないの。
パソコンとかかけ算もわり算も凄く遅いし、いつもいじめられたり怒られるから無理っぽい。
【33】>>30
精神面弱いと風はキツイかと

【39】
とろいって言われるし、ウザイとかヨワイとか毎日いわれてたかな。
お客さんからは、天然とか未成年みたいとか言われる。
【41】>>39
それだけの理由で風俗?
安易すぎる。
バイトならくさるほどあるのに
【40】>>39
もしかしてV系好き?
【42】>>40
な~にV系って?
【43】>>42
ヴィジュアルバンドとかパンクとか
ちょっと心当たりがあったので
たぶん違いますね
【45】>>43
わかんない

【46】
ロリ系の店行けば?もしかして、ぽちゃ系の店とか巨乳店とか面接したんでない?
【49】>>46
ピンサロとかしかダメみたい。
【52】>>49ピンサロが希望なの?

【53】
今までは、何してたの?
【56】>>53
左耳が聞こえないから、反応が遅いの。
ピンサロしかできない。
【62】>>56まあ、私も耳弱い方だから、有線とかシャワーの音で何回か聞き返す事あるけど…だからってピンサロに限定する事ないんじゃない?個人的にピンサロって爆音なイメージなんだけど
【60】>>56
右耳聞こえるならそれは言い訳でしかないよ
【66】>>60
方耳聞こえないだけでだいぶ反応違うよ
友人にいる聞こえない側で話すと聞こえないこと多い
【58】>>56
何故決めるのですか?

【63】
会話苦手です。
お客様は
え、え、って聞いてくるから、しゃべれなくなる、こわくなるから。
【68】>>63
サービス業には向いてない。違う仕事探そう

【67】
ピンサロしかさいようされたことないから、他はだめだから。
【70】>>67、ずっとピンサロやってたの?

【71】
今日は良く釣れる!!
【88】>>71
釣りっぽいね。

【72】
え、え、って言われるからこわくなって話せなくなる。
え、え、ってこわくいわれるから。
【77】>>72、片方の耳が聞こえないって、正直に話したら?
【75】>>72、役所に相談したら?
生活保護の申請もしたら?

【80】
なんでみんなえっえってこわい顔するんだろ、ちゃんと話してるのに。
【178】>>80、自分ではちゃんと話しているつもりでも、ボソボソ言ってるだけで、相手は聞きとれないんだと思う
【87】>>80、会話出来ないとイラっとするのかも
大きな声で話した方がいいよ
【86】>>80
多分見下された感じ
バカにした感じの
え?え?
なんじゃない?
【82】>>80
声が小さいのかな
いつ頃から言われてた?昔から?子供の頃からとか

【90】
うざいとかくさいとか言われてた。
男の人からはばいきんとかいわれてた。
耳は高熱できこえなくなったらしい、きこえるほうはきぃーんて時々言う。
【95】>>90
くさいって、何のにおい?お風呂入ってなかったの?
【93】>>90、耳が聞こえないんなら、行政に相談して下さい
立ちんぼなんかやったら、どうなるかわからないよ
【92】>>90
学生の頃?

【91】
ナチュラルメイクのさっぱりした化粧をして、カラコン入れて、黒髪にして、地味だけど品のいい服を着て、自信を持って笑顔で面接に行こう。
【96】>>91
そういうこと以前の問題なんだよ。主は。
発達障害っぽいし、頭悪そうじゃん。短絡的だしさーたちんぼでもなんでもやったら?
頭悪いから大して稼げなそうだけど、その日暮らし出来ればいいんでしょ?風俗でも最下層のところでガンバレー

【97】
容姿について全然書いてないみたいだけど
ひどかったらダメだよね
【99】>>97
たぶん容姿よかったらとっくに受かってると思うよ。

【105】
きれいなころは、しょこたんに似てるって言われてた。お客様もいっぱい指名してくれた。3年前は池袋の南の国で働いてた。
【214】>>105、しょこたんに似て、お客様もいっぱい指名してくれてた?
その頃は聞こえてたの?
今は綺麗じゃなくなったの?
【107】>>105、しょこたんに似てるなら、ナンバーも夢じゃないよ

そのあと、耳が聞こえなくなったの?

【106】
で、どうするの?店探す気あるの?
立ちんぼやるの?
なんかイラついてきたわ(笑)
【111】>>106
釣りだからw
【143】>>111
わかってた
【109】>>106、失せろ、便器!
【112】>>109
何切れてんの?馬鹿じゃない
【117】>>112
便所は感情を捨てなきゃ一人前とは言えないよ笑
【114】>>112、馬鹿はオマエだ、屑便器!
【113】>>112
便器、落ち着いて。

【110】
たちんぼなんてしたくないから新小岩に行く。だめだったら、友だちのところで寝ることにして、もう少し太れたら池袋のピンサロに行く
【131】>>110
新小岩の何て店?
あんまり良い店無いよ
私は錦糸町だけど(笑)
【132】>>131
サーティーメイトってとこ

錦糸町のあんぶりに面接行ったことある
帰りに友だちと亀戸ぎょうざ食べたことある。
【138】>>132
なんで、ダメなの。
友だちが働いてる
【142】>>138
店スレ覗いてみれば?
キチガイばかりだから
【134】>>132
あんな店止めた方がいいよ!
錦糸町~小岩辺りのデリでも受けてみれば?

【118】
男が紛れこむとうざい
【120】>>118
なんで?
図星で耳が痛いから?

【119】
私もガリガリ胸なしだから脱ぎなしエステやってる。
単価安いけど楽だよ。
【328】>>119←これは主じゃないの?
【122】>>119
ガリガリ胸無し、好きだよ?笑
【140】>>122
嘘つくな。
母ちゃんみたいな巨乳好きなんだろ?

【121】
どこ行ってもクビなんで、もうどうすれば良いか分からないのが本音です。
【124】>>121、役所に相談しなよ
貧乏でも食べてはいける
【125】>>124
賛成。それがいいよ。

【126】
できないよ
【127】>>126、なぜ?
役所にとっては、それが仕事だよ

【133】
嘘ばかりでごめんなさい。太りたい!と言ってみたい実はデブです…それもかなりの(泣)
【336】>>133←間違えました。これは主?
【339】>>336、オマエ、小学校から落ちこぼれてただけあって、筋金入りのバカだなwww
【135】>>133、鶯谷のデブ専に行けば?
【139】>>135
>>133は偽主だよ

【146】
今から、新小岩に行ってくる。
採用されたい。
耳障りがすごい。
【147】>>146
耳鳴りか?まず落ち着け。
暗い顔じゃ縁もなくなるよ。
【148】>>147
うん、あとあんぶりはピンサロみたいなかんじかな?

【150】
たちんぼしない。こわいから
【153】>>150完全お仕事店のお店は?会話より技術とかテクニック重視だし、テクニックは積み重ねだけど色々教えてくれるお姉さんも居るよ。
お酒が入る場所は、特に会話も必要になってくるんじゃないかな?ソプ前はセクに居たけど、会話省いてサービスだけだと、メンタルやられると思う。
長文失礼

【157】
耳が聞こえないなら障害者年金を受けられるんじゃないの?
【159】>>157
だよね。もらってるかもよ

【163】
対話した人に全員同じ反応返されるなら、完全に主の話し方に問題有りだよ。片耳、それも生まれつき聞こえない訳じゃないなら、丸投げする理由にはならないよ。

モゴモゴ小声で喋る人を、雇うサービス業なんてないでしょ?
【168】>>163
だよね
えっえって言われて怖いとかも意味わかんないし
相手が聞き取れないのか頓珍漢な返答してるかだと思うし
片耳に障害あるなら神経集中して面接しなきゃ
【170】>>168耳聞こえない以前に、主は性格に問題有りだよねぇ…聞き返されたら、何回でも答えりゃいいのに。

萎縮するのはトラウマなんだろうけど、変えてかないと。大人なんだからさ

【165】
痩せてるって言ってみたり実はデブって言ってみたり
【166】>>165デブって書き込んだのはなりすましっしょ

【172】
みんなこわい
【180】>>172、こわい?
相手の人は怒ってるわけじゃないでしょ、単に聞きかえしてるだけ

こわいのは、自分が会話出来ないと思うからだよね

大きな声で元気に話せば大丈夫
【177】>>172、ホスラブとか風俗なんて、普通の人間とは違い、生まれも育ちも底辺で性格が歪んだカスが多い
カスは自分より弱いものを見ると可哀想と思うんじゃなく、虐待したりする
ピンサロなんかに勤めるより、 役所に相談しなよ
【174】>>172別にディスってる訳じゃなく、言われるだけで怖いとか…

可哀相だね、お店が悪い、とか同情されたかっただけ?
【173】>>172
あなたがこわい

【181】
【195】>>181、知恵遅れか?日本語で書け!

【182】
もういい、うちにいるから
【191】>>182マジ有り得ない。聞こえない以前に、耳塞いでんじゃん。気に入らない言葉はいらない、怖いって、これからも自分を甘やかすつもりなんだね

【183】
【187】>>183、てめーはどこの底辺の屑だ?
【184】>>183、オマエ、生きる価値ないぞ、とっととしね
オマエの能無しカス家族もころしとけ

【185】
【189】>>185、うぜー、しね、屑

【194】
【200】>>194、失せろ、底辺の屑
【199】>>194、しね、生ゴミ!
【198】>>194、うぜーぞ、底辺の生ゴミ

【205】
テレクラの50代の人

10000円くれたの
【206】>>205、それでいいの?
暮らしていける?
【207】>>206
もう、いいの

【210】
立ちんぼ、危ないよ
こわいじゃすまなくなる
【212】>>210
テレクラも同じ事
【211】>>210
テレクラも同じ事

【213】
大事なことなので二回書きました
【215】>>213
ごまかすなw
吹いたわwww

【217】
きょうもテレクラの人が20000円くれた
むかしは池袋の南の国で指名いっぱいきたよ
しょこたんに似てるってお客さんにいわれてたから
【220】>>217、しょこたんならルックスいいよね
指名あるなら、会話も出来ないことないでしょ
その頃は、耳は聞こえてたの?
【224】>>220
片方はきこえる
3歳のときからきこえないから、普通はだいじょうぶ

あした亀戸のハッピーメイトいってみる3000円でかわいい服かったから
【226】>>224、友達とかからは、えって言われないんじゃない?

それなら、面接やお客さんからえって言われるのは、心理的なものだよ
【228】>>226
友だちはあんまりいないから

男の人からえっえって言われるとおこられてるみたいになるからこわい
【229】>>228、イライラする人もいるかも

でも、ほとんどの人は怒ってるんじゃなく、聞き返してるだけだと思うよ

【218】
止めよう。
BARなら喋らなくても作るだけでいいとこあるよ
【221】>>218
大丈夫ですよ。
独り語りが好きな。
かまってちゃんだから
【219】>>218
Barってなに?
【223】>>219、カウンターの中にバーテンがいて、ウイスキーやカクテルなどを出す

【225】
まだやってたのかよかまってちゃん
【227】>>225、オマエ、うるせーよ、失せな
【257】>>227これ、主のレスで主の本性じゃないの?聴覚障害者も本当かどうか解らないし、基本的に常識的なニュース知らなすぎ。
スペックも適当、その場その場の暇つぶしでスレ立て。

キャラ変えてみたって、根本的な部分は隠せないよ?
【309】>>257、屑売女、オマエはしね
【260】>>257 前後の屑とか高卒連呼の罵倒レスと比べると主じゃないよ。
汚い言葉を連呼している特徴あるレスは他スレでもあるから
【268】>>260そうかな?そうだとしても、もうネタにしか思えないのは事実。類似スレ見てみた?身長とか色々誤魔化してるけどね
【277】>>268 類似スレは知らない。でも主のネタ?か知らないけどいい加減なのは分かる。
それとは別に>>227始め一連の罵倒レスの爺さんは過去に何度かからかったことあるから知ってるんだ
このスレだと>>70から始まってる、すごく特徴あるレス。
【313】>>277、からかわれたんだろ、底辺の高卒屑
マトモには何も出来ない高卒の能無しがホスラブでは上から目線かよw
家族揃ってイカれたネット屑
オマエの屑お袋はカキコしねーのか?
【314】>>313
うぜえ
【316】>>314、高卒ネット屑は言葉を知らねーのかよw
【281】>>277爺さんね。間違ってた事は謝るよ。教えてくれてありがとう。

類似スレは、耳が聞こえないけど、この立ちんぼスレを見てこの主が頑張ってるように思えて、自分も風俗にとか言う内容だよ。

障害者手帳も知らず、年金は受け取りバイトもしてるけど、世間が嫌いだからギャンブルしていたいんだってさ。

レスの書き方とかは完全に同一人物だと思ったよ
【230】>>227
ジジイも暇そうだなw
【233】>>230、失せろ、底辺の屑
【234】>>233
ジジイ、血圧上がるぞ?w
【236】>>234、オマエも哀れだな
親は能無しの家ビンボー、オマエも貧乏屑w
【238】>>236
なんだよ、まさかの自己紹介かよww
【241】>>238!能無しチンピラがwww
【240】>>238、高卒の屑、オマエは底辺www
【243】>>240=>>241
発狂するなって老害ジジイww
【246】>>243、オマエの能無し親父も高卒だろ、日雇いかwww
【245】>>243、オマエ、やっぱり頭悪くて高卒なんだろw
【244】>>243、社会じゃ何の力もない高卒のチンピラ屑がwww

【232】
にらむから
【235】>>232、えって聞き返すときは、にらむように見えるかも

自分で、鏡の前でえって言うと、そう見えない?
【237】>>235
わかんない

池袋のときは、南の国とグラブグーで指名がたくさんあったかだいじょうぶだったけど、いまはもうとしとったから
【239】>>237、南の国はクビになったの?
指名たくさんあったんでしょ

南の国って、南の島じゃない?

【247】
見苦しいぞ
【249】>>247、高卒底辺チンピラ家族
【248】>>247、高卒のチンピラ、底辺の高卒屑www
【250】>>248
あ?
【252】>>250、あ?じゃねーよ、高卒チンピラ

【251】
基地外が
【253】>>251、腐った能無しチンピラがw

【254】
発狂爺図星突かれてさらに発狂
こいつ特徴あるから一発で分かるよね
【256】>>254、オマエの能無し高卒親父とオマエみたいな屑った高卒能無しチンピラ屑は、誰にも必要とされてないのに生きてんじゃねーよ、チンピラ

【259】
こわい
【263】>>259
こわい
馬鹿やろ
まともに話しろや
詐欺
【262】>>259
こわい
馬鹿やろ
まともに話しろや
詐欺
【261】>>259
こわい
馬鹿やろ
まともに話しろや
詐欺

【270】
やだ、こわい

もう立ちんぼしないから
【274】>>270だからさ、怖いって何が?他人全員怖い訳?

あんたが立ちんぼしようが、皆には関係ないのに止めてくれてるんだよ?その言い方が怖いってか?

【271】
うざいんだよ
かまってちゃん
【272】>>271
こわい

【282】
まだ20000万円あるからだいじょうぶ

あしたちゃんとやる
【290】>>282
馬鹿やろ
釣りや
【284】>>282二千万?
【285】>>284あ、0一個見落とし恥
【286】>>285
よかったら俺と付き合お
【283】>>282
2億?

【287】
20000円だよ。

まだあるからだいじょうぶ
今日はヨーグルトとバナナだけ
【288】>>287
死んじゃうよ

【299】
太ってるのか、痩せてるのか、どっち?
【305】>>299
やせてる
153センチ40キロです
ショートカット
【310】>>305
大してやせてないし
【311】>>310
やせてるよ

見た目やせてる感じだから
【306】>>305
はぁ?

【312】
153センチ40キロに憧れ、図星突かれると逆ギレが定番のデブ主
【315】>>312、テキトーなことばかりカキコしてんな、腐った屑売女
【317】>>315
馬鹿やろ
何ほざいてる

【318】
お約束の逆ギレデブ主
【322】>>318
馬鹿やろ
この野郎
【321】>>318、は?
俺は主じゃねーぞw
オマエみたいな頭も性格も悪い腐った屑は生きる価値なし
しんどけ

【319】
デブスが女としての商品価値があると思うの?痛過ぎる。
【325】>>319、オマエなんかしんだ方が日本のためだ、早くしねや
【323】>>319、価値ならオマエも何の価値もねーだろw
【329】>>323 金を恵んでやる事なら出来るよ。デブス以外にならね(笑)
【333】>>329、底辺のチンピラ屑が!
実社会じゃ何の力もない高卒チンピラ屑が偉そうだな、オイwwwww
【353】>>333 別に…偉そうにしているつもりは無いけどね。誰だってデブスに金を遣うのは嫌でしょ。
【364】>>353、肉便器なんだよな
【359】>>353、オマエ、肉便器だろ?
【374】>>359、364 イイ女には金を貢いじゃうオジサンですよ。
【358】>>353
俺も嫌だ(笑)
【362】>>358、チョロチョロすんな、チンピラ高校ネット屑
【356】>>353、屑の自覚がねーのか?
【355】>>353、オマエはどうなんだよ、屑w

【327】
凄ーく素直な中卒デブ主w
【330】>>327、IPも見られねーのかよ、高卒屑売女は
どうせ、オマエの親父無能なチンピラ、お袋も売女かなんかだろ
カス親、恨め!w
【335】>>330
IPどころか透視出来るよんやっぱデブ主
【342】>>335、並以下のバカはカキコすんな
【341】>>335、透視どころか目の前のモノも見えてないな、知恵遅れはよwww
【332】>>330
お前の台詞コピーしとくわ
【337】>>332、しろ、高卒チンピラ屑w

【343】
逆ギレ中卒デブ主
【347】>>343、並以下のバカはカキコすんなって言ってんだよ
無様にピントがズレてる並以下のバカが知ったかかよwww

【344】
なんか盛り上がって来たな。
主も本当なら、画像アップするくらいの事すればいいのに。顔は出さなくてもいいからさ。
撮影時間と時刻、このスレのタイトルを手書きした紙を手に持って撮影してね。
【350】>>344
こわい
【348】>>344、オマエもアップしろw

【352】
知ったか以前に現実中卒デブ主
【354】>>352、オマエは高校出てんのか?
出たとしても、底辺の高校で何も学ばず放り出されたんだろwww
五流高校卒のバカはカキコすんな
【361】>>354
あなたは虫虫書いてる人?

【363】
得意は速レスのみ中卒デブ主
【366】>>363、本当にバカだな、頭悪い肉便器

【365】
痩せすぎって書いてたから35キロとかなのかなって思ったら

自分と同じスペックで爆笑した
【370】>>365、オマエ、人モドキの肉便器だろ
【371】>>370
え? あなたが主なの?
【372】>>371、だから~
小学校から落ちこぼれの並以下のバカはカキコすんな
オマエは学校の勉強だけじゃなく、何もわかってねーんだよ
【368】>>365
実際、主はデブみたい。
【369】>>368、並以下のバカがなぜわかる?

【378】
主他にも似たり寄ったりのスペックでスレ立ててるよね?何したいの?嘘つき構ってちゃん?まともに仕事出来ない感丸出し。こわいこわい言ってる奴は本当に怖い思いしたら良いじゃん。自分に甘え過ぎ主。
【379】>>378
このひと、やだ、こわい

【380】
中卒デブ主
【381】>>380
高校は出てるよ、でぶじゃない。

【384】
結局面接どうなったんだろうね
【385】>>384
だめだった
どうしよ
また、えっえって言われた

【386】
川崎は案外誰でも雇ってくれるよ
うちの店、ぶすやでぶやおばさんやら色々いるし
【387】>>386
ピンサロじゃないでしょ?

【388】
ソープだよ
【390】>>388
無理っぽいかも

【392】
テレクラでなんとかする
しばらくは
【393】>>392
あんたはそれ一番選んじゃダメだろ

【395】
何でピンサロに限定するんだろ。本番は無理とか言っちゃう?
【396】>>395
ソープとかこわい
【397】>>396怖い怖い怖い怖い怖い怖い!あんたさ、いい加減にしなよ。食べていけないなら、あんたの城と殻に引きこもってりゃ良いじゃん。

皆怖いんだよ!でも、やらなきゃ食べていけないんだよ!甘ったれた事言ってんじゃねぇよ!

【398】
立ちんぼなんて怖くてついていけない。
【400】>>398は?ソープと立ちんぼ、同一化してる
【402】>>400
してないよ。
立ちんぼは病気持ってそうな外人ばっかりだし、美人局とかもありそうだし。
ソープなら少なくとも美人局はない。
【403】>>402テレクラはさ、それこそ病気のリスクとか命のリスクは滅茶苦茶高いよ?解る?
【405】>>403
手だけでいいよって言う人にしてるから、レンタルルームでいいよって
10000円くれるから
【406】>>405あのね、今はそう言う紳士的な人が居るかも知れないけどさ…ソプでも有名な殺人事件があるんだよ?店舗通しても、そう言う事件があるのは覚えときな。本当にやる気あるなら、私の勤務してるお店紹介しようと思ったけど、いらん世話だったね
【407】>>406
ごめんなさい
こわいから
【408】>>407怖いから、そう言うと思ったから別に気にしないよ。ただ、店舗通さないのは全部自己責任だからね?誰も守ってくれないよ。

最近じゃ、女の子守ってくれない店もあるけどさ
【409】>>408
優しい
おねえさまはこわくないよ
えっえって言われるのがこわいから店の人とかに
【410】>>409私、何回か結構きつい言葉向けたよ?(笑)私はやむにやまれずソプ行ったけど、元が凄まじいコミュ障の人間嫌いだから。でも有る意味、放置出来ないわ
【411】>>410
優しい人
うれしい
心配してくれる人いない
【413】>>411優しいかなぁ?容赦ないよ、私。じゃあ、私と約束してくれる?何が合っても、相手の目を真っ直ぐ見て、話す事から始めるって。

色々な場面で切り替えあるけど、それは順応していけるから、まずはそれ
【417】>>413
うん
【404】>>403
テレクラは使う気ないから知らない。

【412】
私悪いけど左耳の聴力かなり落ちて
157の56のデブだけど普通に今1位になってるよ
悪いけどこの業界舐めてるの?
【415】>>412自信あるのは良い事だし、それだけ努力したんだね。でもさ、最初に風俗入る時の勇気と葛藤は、やっぱり今でも覚えてるよ。
【414】>>412
俺、基本的にデブ嫌いだけど、過去最高に良かった嬢はデブだった。
その子はデブでありながら、人気店でナンバー1にまで上り詰めた。
客を満足させようという真面目な姿勢が、ネット上のレポ見ても高く評価されていたな。ブサイクではなかったが、決して美人でも無かったよ。でも、あまたの美女を抑えてとにかく俺にとっての過去ナンバー1。君もそう言うタイプなんだろうね。

【420】
もう面接受けなくて良いんじゃない?どうせまたこわいこわい言って受からないよw工場とか人と接しない所で働きなよ。
【424】>>420
こわ~い
【421】>>420
こわい

【423】
またこわいだよwww
消えろ屑
【425】>>423
おばさん、こわーい

【428】
マジでちょんの間勧める。会って、やって、バイバイの特殊って言えば特殊な空間。会話らしい会話いらないと聞く
【431】>>428
リピーター掴むには、会話も必要だよ。川崎(関東で唯一ちょんの間がある)の場合は来る客が限られているから、リピーター居ないと厳しい。
【435】>>431
関東で唯一?今は吉原にはないのか?

【432】
まだ主うだうだやってんだ?w
いい加減働いたら?w
【434】>>432
明日面接いくから
まだお金あるし、いじめないで

【439】
主同情欲しい頭弱い構ってちゃんw
うぜぇえぇぇえw
【443】>>439、頭弱いのはオマエだろ、カスwww

【442】
そんな容疑者4人は新宿で風俗業をしていたという。風俗と言ってもいろいろ業種はあるが、容疑者がやっていた街中で
男性に声を掛けて体を売っていたという。てネットではその事実が判明した途端に「どんな専門店だよ」「マニア過ぎるだろ」
「上級者すぎ」「立ちんぼだろ」と大騒ぎとなった。
【469】>>442
>男性に声を掛けて体を売っていたという。てネットではその事実が判明した途端に
>「どんな専門店だよ」「マニア過ぎるだろ」
「上級者すぎ」「立ちんぼだろ」と大騒ぎとなった。

容疑者も被害者も壊滅的な容貌だった事件ね。
ホスラブにデブスだらけの集団暴行 てスレたってたな。
店は新宿サンキュー。あと出会いカフェ使って売春していたみたい。

【447】
こわいだけで
ある意味凄いわ
【448】>>447
台風大丈夫ですか?
こわくないですか?
私、こわい

【449】
俺のチンポ、今こわい
【450】>>449
やだ、こわい

【451】
今日、大塚に面接行く

早くめが覚めた
【452】>>451
ちゃんと話せる?
【453】>>452
うん

【454】
たまに切れて本人が噛みつきレスしてんの笑える
【456】>>454、オマエの無能なチンピラ親父と同じかよwww
【455】>>454
こわい

【458】
主どうした?たちんぼして捕まった?
【459】>>458
こわい

【460】
もはや伝説レベル。
【461】>>460
やだ、こわい

【462】
ピンサロどした?
【463】>>462
落ちてるずっと
【475】>>463、なぜ、ピンサロにこだわる?
今は風俗でも、1部の人しか稼げない
年と共に客つかなくなるし
計算が出来ないなら、単純な作業とかの仕事について、慎ましく暮らしなよ
【476】>>475
やだ
【483】>>476、なぜ、やなんだ?
【477】>>476
贅沢言うな!
【478】>>477
こわい
【479】>>478
誰?私じゃない
【480】>>479
こわい
【464】>>463
風俗向いてないのでは?
アルバイトでもいいから探せば?

【465】
たちんぼは

ヤ●ザに金払わないと出来ないだろ
【466】>>465
ヤ●ザ こわい

【467】
月曜日に小岩のピンサロに面接行くの
【468】>>467
本当かよ。
【470】>>468
うん

【471】
行ってもまた、落ちた、こわいだろww
低脳が!
風俗向いてないんだよ。こんな落ちるやついねえw普通のバイト探せよ。
【472】>>471
こわい

【473】
なんだ。まだスレ続いていたんだ。
20代でそこそこの容姿があって、高級店だの人気店だの拘らなければ、ソープなら受かると思うよ。
ただし、新人期間が終わった後は、待機していて客がつくかどうかは分からないけど。
【474】>>473
ソープはやだ

【484】
小岩のピンサロって給料まともに払わないとこばっかりだよ ピンサロなら五反田がいんじゃないの
【485】>>484
五反田は落ちたもん
私は安いとこじゃないとだめだから
もうかわいくないしあたまわるいから
【486】>>485、そんなに自分を卑下するなよ
風俗嬢なんて、ほとんどが頭悪いし、化け物みたいな女や40、50のババアもいる
そんなのよりはマシじゃない?

あなたがえっ?って聞き返すならともかく、
相手にえっ?って言われるのなら、話し方が悪いんだよ
元気に大きな声で話せば大丈夫だと思う
【487】>>486
うん
がんばってみます
あたまがとろいから
【489】>>487、がんばりなよ

がんばるっていうのは、キチンと話すことだよ
【488】>>487
しっかりね
ちゃんとしなよ

【490】
スペック低いなら、本番無しじゃ稼げないだろ。
【491】>>490
こわい
【492】>>491
やれよ
本番!やれやれ

【493】
20代後半で会話不得意で特に可愛くもないなら、ソープでも普通の一般職OLより多少良いくらいの稼ぎしか期待出来ないと思うよ。
非本番系じゃ、絶望的だろ。
【499】>>493
いまは一般事務で47万円が給料。ブスのデブ、このくらいもらえるのかよ。私もやろうかな。
【494】>>493
やだ

【497】
やだやだ言って、主働きたくないだけの構ってちゃんだろ。低脳の屑が。頭悪くてトロイなら風仕事無理だから!
【505】>>497、オマエは屑同士でガキ作んなよ、犯罪者が増えるだけだからwww
【504】>>497、てめーもてめーの親父やお袋も底辺の能無し屑だろ
てめーみたいななのは生きる価値ねーんだよ、屑、しね!

【500】
ライブチャットは? パソコン使えなくても声でできるし 顔は出さなくても大丈夫だし
【501】>>500
顔出ししないとよほど工夫しないと稼げないかと。今普通に若くてかわいい子が顔だししてるし

【507】
やっと面接だいじょうぶだった
明日からピンサロではたらく
みなさん、ありがとう
さようなら
【510】>>507、
しょこたん、ガンバレ\(^o^)/
【511】>>510
ありがとう
さようなら
【512】>>511
仕事どう?
ちゃんとできてるの?
【514】>>512
がんばってるよ
話もしてるから
【515】>>514
いいね \(^o^)/

完璧な人なんかいない
みんな悩んだりしながら、何とかやってるだけ
がんばってれば、分かってくれる人もいると思うよ
【516】>>515
こわい。w
【508】>>507
照明暗いとこ?
【509】>>508
くらいとこ

【517】
ホスラブなんかでも、屑もいるけど、心配してくれる人もいる
【518】>>517
こわい
【519】>>518
だれ?
なんでこわいって言うの?
私みたいに
【520】>>519
いつもの性根の腐ったバカだよw
【521】>>520
一生やっとけ
【522】>>521
腐ったネット屑
オマエのお袋もカキコしてんのか?
【523】>>522
こわい
【524】>>523
そろそろ殿堂入りかな?
【525】>>524
明日からもう来なくていいって言われた

どうしよ
どうしたらいいかわからない
【528】>>525
こわい
【527】>>525
明日は、葛西に行けば?
【529】>>527
葛西のどこ?

明日は巣鴨か大塚に行く予定なの。

落ちたら池袋でたちんぼまたやる
【530】>>529
池袋では、売れないと思うから、
新宿公園の方がいいかな?
ってまた、立ちんぼ?
【526】>>525
こわい

【532】
なんで、来なくていいって言われんだろう
もうしにたい
【533】>>532
わたしじゃない
こわい
【534】>>533
やだ、誰?

こわい
【535】>>534
西葛西いく
【537】>>535
どこでもいいの

1万円くらいしかないから
【538】>>537
こわい
明日面接行く
【539】>>538
誰?なんでまねするの
【540】>>539
主さんに変わって代弁しました。
すいません。
ここからは、主さんお願いします。
【541】>>540
やだ、こわい人

やめてまねするの
【543】>>541
たちんぼするのこわい
【544】>>543
こわい
【542】>>541
ループするのね。こわい
w

【545】
まねしないで
おねがいだから
こわい
【546】>>545
だれなの?
こわい
【547】>>546
あなただれなの?
こわい
【550】>>547
今、てれくら
こわい

【552】
ホスラブなんて、生まれも育ちも底辺の歪んだカスが多いんだよ
【554】>>552
こわいって
主に変わって代弁しました。w
【553】>>552
じこしょうかい
こわい
【558】>>553は高卒の底辺屑www
【556】>>553は能無しwww
【555】>>553
オマエ、一生底辺か?w
屑親、恨め!
【557】>>555
こわいループくるよ。
【559】>>557
オマエの人生が底辺ループだwww

【561】
こわい
【562】>>561
まねしないで!
【563】>>562
こわい

【564】
何だ、無事に就職したと思ったのにもうクビになったのか。
本当に掃除でも何でもやって、ダメなら生活保護申請した方が良いと思う。
それが嫌なら激安ソープだな。ちょんの間は首都圏だとお勧め出来るのはないから、辞めた方が良い。
【566】>>564に同意

風俗じゃ、性病にかかったり、金ごまかされたりするのがオチ
老後は悲惨だ

真っ当に出来ることをすべきだな
【567】>>566
ピンサロしかできないもん
【568】>>567
決めてかかるな
両耳が聞こえなくても、手や足がなくても、小学生以下くらいの知能でも働いている人はいくらでもいる
【565】>>564
やだよ、ピンサロがいいの
ソープはやだよ

【569】
チンポしゃぶり機って書いて立っとけ
【570】>>569
こわいこわい
やだ
【571】>>570
まねしないで!

【572】
激安ソープなら会話出来なくても、股開くだけでやって行ける。
お勧めはしないが、どうしても風俗が良ければそれしかないだろ。
立ちんぼは危険だから辞めた方が良いよ。バックに組織があれば別だけど。
【573】>>572
そしきなんかないもん
【574】>>573
市町村の生活保護相談窓口に相談しろよ
【575】>>574
こわい
もうやだ

【576】
ハローワークは?
仕事の面倒見てくれる
【577】>>576
私は計算とかパソコンができないの
たぶん、頭は小学生くらいしかない
むりなの
【578】>>577
カキコしてるだろ(笑)

事務職じゃなければいいだろ
清掃、弁当やパン作りなど、計算しなくてもいい仕事はある
【582】>>578
こんなのに真面目に答えるだけ無駄だよ
【579】>>578
やだ

【581】
他にもM属性のSM嬢とかなら、かなり稼げると思うが、かなりつらい仕事だから、こわいだろうしな。
もう、立ちんぼで良いんじゃないの。
【583】>>581
たちんぼがいいのかな
もっとりこうに生まれてたらたのしいのかな
なんでばかに生まれたんだろ
さびしいよ
【587】>>583
お前2、3ヶ月前に死にたいってレスしてた奴?
【588】>>587
ちがうよ、たちんぼだけ
みんなと話したいから
さびしいよ、まいにち
【589】>>588
俺も毎日寂しいから今度たちんぼ買ってみるよ
【586】>>583
ばかは、ばかなりに真っ当に働け
たちんぼは殺されるかもしれないよ
【585】>>583
みんな親身に答えているのに、結局はピンサロと立ちんぼしかないって、自分で決めてるだろ。
だから、ピンサロ無理なら、立ちんぼしかない。

【590】
いくらならくれるの?
私は池袋の北口にいるから
伯爵の前にいるから
いつも白いジーンズだよ

優って名前
【597】>>590
なんか、急に具体的だな

主は、ホントは池袋のたちんぼ?
【594】>>590
そこ、年に30回くらい通るけど、見た記憶がない。
曜日や時間帯が違うのかもな。見かけたら声掛けてみるよ。
【591】>>590
立ちんぼに決めたの?
殴られてお金とられるかも

【593】
だって
たちんぼにしろってみんな言うから
【595】>>593
ピンサロか立ちんぼの2つしかないって言うからだろ
殴られるかころされるか
梅毒やエイズになるかも
ヤるなら、激安ソープの方が店舗なだけにまだ安心だ

【598】
たちんぼは手と口だけだもん。
3000円だから
【599】>>598
ホテル入ったら、無理矢理ヤられてもしょうがない
【603】>>599
だって、漫画喫茶のペアルームに行くから、レンタルルームは1000円だもん
【607】>>603
2万円で最後まで、どう?

【600】
3000円の立ちんぼって、それホテル行くんじゃなくて、ビルの非常階段や駐車場の車の陰でやる奴だろ。
それ、殆ど需要無いだろ。すごく可愛ければ別だけど。
【605】>>600
主さん太ってるらしい

【602】
立ちんぼならオカマがいいぞ!
趣味でやってるから本気のサービス
【606】>>602
オカマなら、名古屋の納屋橋がメッカ。
新宿2丁目のはゲイなので、オカマとは違うので注意。

【609】
いつも土佐っこでおじさんがラーメン食べさせてくれたりしてくれる
おじさんが5000円とラーメンくれるからごはんはこまらないの
【611】>>609
本番は嫌なの?
【612】>>611
本番はイヤだけど、人によるかも
好きな人ならいい

【616】
……結局、あれヤダこれヤダの我儘だね。
鶯谷の●●は、何処の店も採用にならない女を雇う店だから、店名が●●なの。
絶対にどんな女でも採用されるの。
いつまでもグダグダと不満ばかり言ってないで面接に行きなよ。
それとも、あれは出来ないこれも出来ないと言って皆に『大丈夫?可哀相に』と同情されたい訳?
私には楽してその日暮らせればいいという風にしか見えなくなった。
【623】>>616
へー (笑)
そなんだ
じゃ男は妖怪を3千くらいで買えるのか?

でも今て闇企業で、小、中学生買えちゃうらしいよ
母親がさパチンコ中や枕チンポ中毒や薬中でガキを売ってメシ食ってるってさ(笑)世も末だね ケラケラ
【631】>>623
オマエ、どこの底辺のカスだよ
品がないなw
【621】>>616
へー (笑)
そなんだ
じゃ男は妖怪を3千くらいで買えるのか?

でも今て闇企業で、小、中学生買えちゃうらしいよ
母親がさパチンコ中や枕チンポ中毒や薬中でガキを売ってメシ食ってるってさ(笑)世も末だね ケラケラ

【617】
同じく。
心配するだけ損かもね。
【618】>>617
こわい
【624】>>618

えっ?

【625】
鶯谷で胸の谷間がくっきりの太めの立ちんぼおばさんに声かけられた!お兄さん、(口開けてフェラのしぐさして)全部吸い取ってあげるよ。うふふ。誘いにのったら、もう1人、痩せたおばさんも現れ、結局3人でホテルに入った。5万だしてくれたら何でもしてあげるわよと。これが凄いドスケベおばさん達でWフェラで始まり、騎乗位で生挿入、もう1人のおばさんは、マンコ舐めて!と顔に押し付けきた。
エロおばさん達にもて遊ばれた感じでした。
【630】>>625
妄想乙
【629】>>625
地獄やん
【628】>>625 エイズの世界へようこそ…

【633】
池袋で立ちんぼしてるんじゃないの?
【635】>>633
面接落ちたから今ロサ会館の前にいる

誰かきてくれる

【634】
池袋は無理。
立ちんぼするなら新大久保ホテル街入口か、鶯谷なら公園付近か高架下です。
【637】>>634
上野も結構立ちんぼ多くない?
終電逃した時に何人かに声を掛けられたんだけどババアとかは居なくて、ルックスは普通以上の人が多かった。

【638】
今ロサまで歩いて5分の所、デブでなくて可愛いいなら買ったるよ いくら?
【643】>>638
可愛いいならこんなに面接落ちないよw
【641】>>638
買ってあげなよ♪
報告よろしくね♪
【640】>>638
5000円
手と口だけだけどいい
【645】じゃ、>>640は高い
5000円~ピンサロ、結構可愛い若い女いる…
キャンセル
【646】>>645
えー、だめだったの
なんで、3000円でいいよ

【642】
年齢
身長
体重
は?
【644】>>642
28歳でしょこたんに似てるから
白いミニスカートで黒のTシャツだよ
すぐわかるよ
見た目かわいいから
童顔

【647】
ならいーよ 何時に行けば良い?
【648】>>647
まだいる
4時までがんばるから
お金8000円しかないから

【649】
ロサのどの辺にいる?
【651】>>649
エレベーターの前
灰皿あるとこ

【652】
わかた 今から行く
【653】>>652
うん

【654】
いないじゃん…てかエレベーター前に誰もいない 最初いないからトイレ入って出たが、やはり誰もいない
【657】>>654
あと30ふんでいくよ
【655】>>654
騙されたんかな?
【656】>>655
え?もうコメダにいるよ。
男の人と
今携帯電話かけてる人

【658】
なかなかかわいい女の子だよ!

なんで落ちる?十分使えるじゃん!

しょこたんファンになっちゃたよ!
【660】>>658
どっかの店員か?雇ったれよ
風俗客なら面倒みてやれ
【659】>>658
面接落ちる理由はなんだと思う?

【663】
今も池袋に居るの
【664】>>663
うん、今いる
なかなかうまくいかない
【667】>>664
プレイ内容と金額は?

【666】
明日で良ければご飯奢ろうか?池袋で、女だけど。
【668】>>666
本当、友達いないの。
【669】>>668
私もべつに友達いないよ~。
世の中色んな人が居るもんさ。
毎日池袋に居るの?
私も池袋によく居るからラーメン以外のもの食べに行こうよ。
ラーメンばっかじゃ飽きちゃったでしょ。
【670】>>669
明日もロサ会館の煙草売場の付近にいる
前のパチンコ屋さんのお客さんとかまつの。
【672】>>670
そかそか、何時くらいが都合いいの?
客引きする前に景気付けでご飯食べるかい?
【673】>>672
うん。女の人ですよね?
【674】>>673
女だよ、しかも同い年28歳
特に目的は無いんだけど、なんとなく一緒にご飯でもどうかなと。
居る時間教えてくれたら明日フラッと行くよ。
【676】>>674
明日は、9じからロサ会館の前にいるから。白のミニスカートにブルーのサマーセーター着てる。グリーンになるかもしれない。女の人じゃないと、こわい。
【677】>>676
夜9時ね、了解。
時間空いたらロサんとこ見に行ってみるよ。
私が女に見えなかったら断っていいからねw
【679】>>677
待ってるよ、友達になって
【683】>>679
とりあえずご飯いこねー
危ない目に合わんようにね
【684】>>683
警察の人なの?
【685】>>684
池袋の風俗嬢だよ

でも確かに立ちんぼは警察に持ってかれる可能性あるから気をつけて。
まぁ黙認が多いみたいだけど、あんまり目立たないようにね。
【686】>>685
うん、わかったけど

【678】
これだけあからさまにやってたら
多分接触に動いた女?は警察関係者だろうな
【682】>>678
そういう捉え方もあったかw
まぁただのモノ好きな風俗嬢ですからご心配なく。
【680】>>678
こわい
【681】>>680
あんたが本当に困っているなら警察に行って相談してもいいかもね

【687】
これ援交や犯罪に繋がるだろ。通報レベル。援交に繋がります!池袋警察動いて下さい!
【688】>>687
またお前か、ネット屑のチンピラ

【689】
自殺したくて、こわい
【692】>>689
オマエは4ね、カス
【694】>>692
あたま悪くこわい
【693】>>692
数字に意味はない
こわい~
【698】>>693
オマエやオマエの能無し屑家族は犯罪者だろ、4ね

【699】
4とか逃げるのがこわい。キモい!!
【702】>>699
性根の腐ったネット屑、しね

【707】
主さん 昼間はどこに居ますか? しょこたん似なら会ってみたい。
【710】>>707
漫画喫茶とかネットカフェにいる。
池袋の北口のとこ

【711】
しょこたん今ヒマ?
【712】>>711
夜まで寝るから

【713】
今日も池袋に居ますか。天気が悪いけど。
【714】>>713
今日はお姉さんと9時にごはんたべるから。
ごちそうしてくれるから

【719】
715さんとご飯では?
【720】>>719
いえ、私が飯女です。
しょこたん居ませんでした。
【723】>>720
え?8時頃に声かけてくれたお姉さんじゃないの?
バイオレンスのお姉さんでしょ?
【725】>>723
しょこたん?
大丈夫?
【726】>>725
3人のお姉さんと焼肉行ったの
【724】>>723
え、違うよ。別の人が声掛けてくれたんだね。

【727】
とりあえず紛らわしいから名前とトリップ付けた

今日9時過ぎに見に行ったけど居なかったから他の子とご飯行ってたのかな?
良かったね!声掛けてくれる女の子が他にも居て。
また時間ある時に行くよ~
【730】>>727
服とかバックとかお姉さんがいらないものたくさんくれたの。
メールもしてくれるっていってた。
お姉さんだと思ってたけど、違うの?
【732】>>730
私じゃないよ。ここ見てた別の人じゃないかな?
でも優しい人で良かったじゃない。
私とはまた後日付き合ってね!
【734】>>732
うん、いつもいるから。
ゲームとかやったりしてるから
ロサ会館のゲームセンターによくいる
【735】>>734
今日は行けそうって日はここに書くね~
【736】>>735
うん、私はいくとこないから
いつめいるけど、南の女の人は会いたくない、いじめるから
【737】>>736
南の女の人って?出身地のこと?
【739】>>737
池袋にある南の島の女のこ
南の島はピンサロ
【740】>>739
ああ、知ってるその店。
そうなんだ、ピンサロとか派閥凄そうだもんね。
大丈夫、私はピンサロ嬢じゃないから。
【742】>>740
南の女のこは嫌い
いじめるから
お姉さんはどこではたらいてるの?
【743】>>742
私は東側のヘルスだよ。
店名は言えない、在籍少ない店だからソッコーで特定される。
声掛けてくれたら人の店や名前はここで書かない方がいいよ、迷惑掛けちゃうかもしれない。
【744】>>743
わかった、ごめんなさい。
頭悪いからいじめられるの
【745】>>744
べつに謝ることなんか無いよ。

どんな理由があってもイジメるなんて良くないよ。
頭が悪いかどうかなんて関係ないよ。
【746】>>745
頭悪いしとろいから
いつもうざいっていわれるの
【747】>>746
合わない相手とは関わらなきゃ良いだけなのに、いじめる人は性格悪いね。
そんな人は無視でいいんだよ。
【748】>>747
わかった
ありがとう
お姉さんやさしい
今日は3人のお前さんに服とかバックをもらったの
やさしいお姉さんたち

【729】
今日は主さんに会えない?
【733】>>729
明日もいるから。
いつもロサ会館の前にいるよ。
今日は雨だから、北口の漫画喫茶にいる

【749】
まだお店決まってないのかな?
ごめんちょっとスレ遡るのだるくて
【751】>>749
もう無理

【750】
しょこたん、今日、まだ出てる?
【752】>>750
漫画喫茶にいる
おなかいっぱいで
今日はもういいの

【755】
少なくとも今はロサ前にはいないみたいだな。
【756】>>755
いまからいくよ。
【757】>>756
残念ながら、18時頃には池袋から出てしまった。
頑張ってねと言いたいところだが、やっぱり箱モノの方が安全で良いと思うよ。

【762】
今ロサ会館の前に来たよ、誰か声かけてね。
【768】>>762
気をつけなよ

あと、時間遅過ぎると思う

【763】
ぼくはまじめな人なのでこんなよ中にあそびあるいたりしませんよ
たちんぼなんてこわいから、あなたもがんばって、はやくはこものふうぞくに入ってください。
【765】>>763
なんで、こわいの?
【769】>>765
個人営業はトラブルがあっても守ってくれる人がいない。
財布から現金抜かれたりする程度ならまだしも、3年くらい前に横浜では客に殺された子もいるよ。

【766】
性病でつ
【767】>>766
ないよ~、
手こきだけだよ、私

【770】
きたよ~、ロサ会館にいるよ~
【771】>>770
そこは、ボッタぐり
腹立つw
【772】>>771
風鈴会館かな?

【774】
しょこたんさん。 明日も居ますか? 夜は何時後から居ますか? どんな格好で居ます? 質問ばかりですみません。
【775】>>774
私はいつも白のミニスカか白のパンツだから、すぐわかるよ
10時か11時には煙草屋さんかパチンコヤスダの前にいるから。

【777】
777
【778】>>777
あしたショコタンに会いに行くわ

【779】
あなた、もう止めなさいよ。
いつか大変なことになるよ、本当。
【780】>>779
本当にな
危な過ぎるよ
【781】>>780
大丈夫だよ、友だちたくさんできたから。池袋のソープのお姉さんたち。
【784】>>781
池袋のソープの面接受けてみたら。
友だちも一緒の店だから、怖くないでしょ。

【782】
しょこたん、おうちには帰ってるの?
【786】>>782
漫画きっさでねとまりしてるの。
【787】>>786
アパートとかも借りられないの?
立ちんぼなんてしても食べていくのも大変なんだろ?
危ないし、これから先、何十年もやってけないよ

単純な仕事とか出来ることして、足りない分は役所で手当を受けなよ
【783】>>782
こわいよ。
【785】>>783
私じゃない、こわくないから

【788】
この子ほんとにいつか危ないと思うわ
【789】>>788
てか、池袋のソープのお姉さんいるから大丈夫だよ
友だちになってくれたから
【790】>>789
24時間一緒にいるわけじゃないだろ
イカれたヤツに乱暴されたり、最悪殺されたりすることだってあり得るんだよ

【791】
誰でも見れる掲示板で居場所が特定できちゃうこと書くのは危ないよ?ほんとに
【792】>>791
こわくないもん。
みんなごはん食べさせてくれるし、優しい。
もう10万ためたから
【794】>>792
しょこたん、もう出てるの?
【795】>>794
今日は雨だから、やんだらいくの。
さむい
【796】>>795
その方がいいね
【793】>>792
こわいとかこわくないじゃなく
危ないって言ってんの!

【799】
ストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」。
スレが上がった時に皆でスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで
(Nストは一時間に一度、コピペ連打をするaq
【801】>>799
やだ、こわい
【800】>>799
こわい

【802】
ストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」。
スレが上がった時に皆でスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで
(Nストは一時間に一度、コピペ連打をする
ストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」。
スレが上がった時に皆でスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで
(Nストは一時間に一度、コピペ連打をするdde
【803】>>802
キャー!こわい
こわい

【804】
ストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」。
スレが上がった時に皆でスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで
(Nストは一時間に一度、コピペ連打をするr4
【805】>>804
こわい

【807】
ストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」。
スレが上がった時に皆でスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで
(Nストは一時間に一度、コピペ連打をするqq
【813】>>807
あんた!
止めなさいよ。怖がってるでしょ

【820】
ストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」。
スレが上がった時に皆でスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで
(Nストは一時間に一度、コピペ連打をするzz
【825】>>820
オマエみたいな性根の腐った屑は生きる価値なし、しね!

まあ、オマエも能無しチンピラ屑親父と腐った不細工売女のガキだから、マトモな訳ないだろうがなw

【822】
ストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」。
スレが上がった時に皆でスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで
(Nストは一時間に一度、コピペ連打をするhhh
【830】>>822
くだらないことしてんじゃねーよ、腐ったカスが!しね!

【823】
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
【828】>>823
「好きな人だけに解る一言にレスいれろ。
【837】>>828、オマエの 3親等以内の親族は、あらゆる災害にみまわれる
【824】>>823
「好きな人だけに解る一言にレスいれろ
【827】>>824、屑、しね!

【826】
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
【829】>>826、オマエのキチガイお袋、生きてんのか?

【831】
「好きな人だけに解る一言にレスいれろ123
【835】>>831、性根の腐ったカス、オマエの3親等以内の親族は、あらゆる災害にみまわれるwww

【832】
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
こわい
【842】>>832
ちょーしこいてんじゃねーぞヘタレゴキブリ野郎
【840】>>832、オマエの3親等以内の親族は、あらゆる災害にみまわれる
【836】>>832
そのレスを「好きな人だけに解る一言」に入れろ
【838】>>836、オマエの3親等以内の親族は、あらゆる災害にみまわれる
【839】>>838
てめえは淵卦炉してやっからよ
【847】>>839
チンピラ
チンピラ
チンピラ
チンピラ
チンピラ
チンピラ
チンピラ
【845】>>839、ネット屑のチンピラ
頭も悪く、力もない底辺のカス!しね
【844】>>839
いつものチンピラか?www
何の力もない底辺の屑、しね!
【843】>>839、オマエは生きる価値ない屑だから、オマエの3親等以内の親族は、あらゆる災害にみまわれる
【841】>>839、オマエは生きる価値ない屑だから、オマエの3親等以内の親族は、あらゆる災害にみまわれる
【833】>>832
死ね、カス!

【884】
877のレスをした者は呪われている
今後、あらゆる災いに苛まれるだろう
【889】>>884
877のレスをした者は、ひょこたんだよ。

【888】
しょこたんに会いたい
【890】>>888
私は池袋のソプ嬢です。
ショコタンと友人になった者です。
ショコタンは以前、池袋のMという人気サロンのランカーでした。
他嬢のヤッカミで苛められて精神的に病んでしまい、軽い鬱に罹患してしまいました。以後、対人恐怖症になり店舗型の店や集団待機するけとができなくなりたちんぼみたいなことを始めました。
未だ鬱は完治しておらず、私たちがサポートしてる状況です。
たちんぼと言っても、その客は私たちの本指らに頼んで、食事をさせたり、カラオケに連れていったりして、あくまで手こき程度のことをレンタRでさせてる程度です。(fはなし)
ですから、いまのところ危険性はなく、違法なことはさせていません。
鬱が完治したら、また、池袋のサロンで働く予定で、店とも話はついてます。
もともと、容姿はかなり可愛いらしいので鬱さえ治ればかなり売れるはずです。
ショコタンというよりは、パミュを美形化した感じです。ナンバーになれる要素はかなり備えてます。
かなり改善に向かっているので、7月には復帰すり予定です。
【891】>>890
ありがとうございます
ホスラブにも、あなたのように親身になって行き届いた配慮・対応をされる方がいると知り、嬉しいです

【892】
一人芝居気持ち悪っ
【897】>>892
気持ち悪いのは、オマエだ、生ゴミ
【894】>>892
オマエみたいな腐った屑は4ぬべきだ
【893】>>892
じゃないですよ。

【895】
自作自演ぽいんだよな

最初にどっかの嬢が飯に誘ってアポ取ってんのに↑のソープ嬢が先に手解きしてるし、しょこたんは最初の嬢だと思ったとか言ってるし

男と思われるレスで会いたいといって実際会った報告無し

いなかったよって男と思われるレスも別の人と食事してるとか、これから行くとか
意図的に会わないようにしてる

小遣いと飯おごってくれるおじさんはどこいったんだ?
【898】>>895、報告あるだろ、知恵遅れか?
【900】>>898
ここに報告あるよ
でアンカーすればいいだけなのに

なんでそんな威圧的なの?
イラついてんの?

【896】
何でも物事を斜めに見て悪意に解釈する892みたいなカスは、家庭環境がカスだったのか、本人の生まれつきの資質なのか?
いずれにしろ、生きてても何の役にも立たない社会に害なすだけのカスだな
【899】>>896
てめえは生きてても何の価値もねえんだからよ、いっそjisatuしろや、ウジ虫野郎
【902】>>899
成りすますな
オマエ、どこの底辺の屑だ?
【901】>>899
オマエの能無しチンピラ親父も、頭の悪いカスお袋も、さぞどうしようもないカスか犯罪者だったんだろうな
そんなかす同士がsexだけして、オマエみたいな極め付きのカスが出来たのか?オマエも犯罪者か?警察に捕まりたいか?死ぬか?w
【905】>>901
一度でもまともに働いてみろやヘタレゴキブリ野郎
【909】>>905
マトモに働いてないのは、オマエと、オマエの能無しチンピラ親父とオマエの頭の悪い不細工屑お袋なんだろw
【913】>>909
ろくな稼ぎもねえか?ヘタレゴキブリ野郎。働くことがそんなに怖えーか?ヘタレ野郎
【917】>>913
マトモに働けない社会の屑、死ね
【923】>>917
こっちは7大商社の社員だカス野郎
【928】>>923
企業舎弟の下っ端か、チンピラ?
ホラ吹き野郎
【926】>>923
チンピラが、死ね、ホラ吹き野郎
【915】>>913
腐った屑
オマエの頭の悪い不細工売女のお袋の手足切り落とせや
【920】>>915
てめえはおふくろの臭せーマンコしゃぶってせんずりこいてれやヘタレウジ虫野郎
【924】>>920
オマエ、気をつけろ
フルボッコにならねーようにな
【927】>>924
てめえはワンパンで泣いて土下座すんだろヘタレゴキブリ野郎
【931】>>927
頭バカな弱っちい底辺の下っ端が死ね
【933】>>931
リアルじゃ怖くて何もできねえか?ヘタレ
【937】>>933
屑チンピラ、死ね
【942】>>937
てめえは自分のおふくろの臭っさーいマンコしゃぶってせんずりこいてろや!
【936】>>933
ホラ吹きチンピラ
【939】>>936
渋谷まで来いや、社員証見せてやっからよ
【941】>>939
下っ端のホラ吹きチンピラ、死ね

オマエの下品なレス出したら、良くて依頼退職だなw
ホラだろうがwww
【946】>>941
怖くてこれねえか?ヘタレゴキブリ野郎
【950】>>946、てめーが来い
夜の9時に風鈴会館の前で待っててやる
【952】>>950
17時、百件店のローソン前な
【953】>>952
ヘタレチンピラwww
【955】>>953
来なきゃてめえ特定してやっからよ
【957】>>955
してみろ、チンピラ

その前にてめーが来いって言ってんだろ、三下
【958】>>957
今日17時.渋谷百件店のローソン前な
【960】>>958
ヘタレチンピラ、どーした
【963】>>960
バックれて逃げられると思うなよヘタレゴキブリ野郎
【964】>>963
てめーが来い
性根の腐ったネット屑チンピラ
【962】>>960
てめえも写真付き身分証明書持って来いよ
【935】>>933
それはオマエだ、下っ端のチンピラ
【929】>>927
ホラ吹きチンピラ、死ね
【922】>>920
てめーはどこのチンピラだ?
【925】>>922
ろくな仕事もできねえヘタレゴキブリ野郎
【914】>>913
オマエは
マトモに働いた事のない底辺のチンピラだ

チンピラ
チンピラ
チンピラ
【904】>>901
ろくな稼ぎもねえヘタレゴキブリがちょーしこいてんじゃねーぞ!
【906】>>904
オマエ、どこのチンピラだ、生きる価値ない屑が!
【908】>>906
リアルじゃ怖くて何もできねえか?ヘタレゴキブリ野郎
【912】>>908
てめーの能無し屑親父、頃しとけ、チンピラ
【916】>>912
てめえのおふくろマンコ臭すぎんだろヘタレゴキブリ野郎
【921】>>916、チンピラ屑、しね

チンピラ

チンピラ
【919】>>916
オマエ、マトモに働いたことねーだろ、底辺のチンピラ
【911】>>908
それはオマエだろ、底辺のチンピラ
チンピラ
チンピラ
チンピラ
チンピラ
チンピラ

【968】
しょこたん=キモおやじ
【969】>>968

【983】
しょこたんごはんいこ
【984】>>983
いねーよ、もう。

【995】
なんで しょこたん?

か は 引道会だな。
【997】>>995
すいません。引道会って何ですか?
逃亡ですか??
【996】>>995
引道会って何ですか?

【4】
場所は?

【7】
28なら大丈夫だよ。45すぎなら行き先困るけど

【8】
がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ負けるな負けるな負けるな

【10】
痩せすぎはダメだよ、きっと

【12】
吉原でAカップいるぞ!

28なら、まだ行ける。

【14】
なんとかする。
あと2万もあるから、大丈夫、ありがとうございます。

【21】
鶯谷マンセー牧場なら受かるんじゃない?

【24】
んっ?ガリか?普通じゃん?

【25】
普通体型じゃん

【27】
何故普通に職探さないの?

【28】
カップは?
新宿に貧乳パラダイスって店あるよ
ガリで貧乳ならいけるんじゃない?

【29】
普通体型だしそれで面接落ちるってよっぽど顔面が酷いか喋りが酷いかじゃん

【31】
雰囲気が女じゃないんじゃない?

【34】
バイトぐらいすぐ出来るのでは?
何故風俗に走る?

【35】
仕事は選らばなければ何でも有るけど
そうもいかないね。
風俗は何処かしら有るから
無料冊子 ネットで探して!

【36】
明日は、安い新小岩とか行く。

【37】
あー動きがトロい子か。ぶっちゃけ風も無理でしょ

【38】
主はちょっとメンヘラちゃん?

【48】
サンキューかヤリサー、●●行けばだいたい受かるんじゃない?

【50】
障害者向けの射精介助のお仕事は?

【51】
あたしは太れなくて162/39だけど吉原高級いるよ、諦めるな

【54】
何故金が無いのですか?

【55】
吉原の和は?
30分だし素人店の受け身店だから会話も大して重要じゃないから

【57】
と言うか、主はまず会話のキャッチボールを練習しようよ(汗)でなきゃ、会話もあるピンサロは厳しくないか?

【59】
●●と言う風俗店は、女なら誰でも採用すると公言している。

俺は行った事もないし行く気もないが、最後の手段としては立ちんぼよりは良いと思う。
ちなみに日本人の若い女性向きの立ちんぼスポットは新宿ハイジア周辺が有名。新大久保や鶯谷はお勧めしない。

【61】
ピンサロしか…って…しかって言い方はピンサロ嬢の方々に失礼

【64】
そもそもの考えてがおかしい
風俗じゃないとダメなの?

【65】
主さんコミュ力がないのかな?面接でもちゃんと会話してますか?

【69】
何故諦めるの?

【73】
筆談ホステスもいる

【74】
おそらくはルックスじゃなくて、コミュ力で落ちたんだと思う。
個人的には嫌いなタイプじゃないけど、利益を出さないといけない
店としては採用に躊躇するのも分かる気がする。
笑顔で自信を持って面接してみよう!

【76】
学生時代いじめられてたの?

【78】
怒涛野質問攻めw

【79】
えっえって言われるってことは喋り方の問題じゃない?
滑舌悪いとか声が小さ

【81】
会話かみ合ってる?

【83】
あなたは自分に甘えてます。
ここに書き込みしても
誰も助けくれません。
風俗したいのなら
必死に探して下さい。
甘えはいらないです。

【84】
風俗は福祉じゃないから

【85】
芸能人では誰に似てる?

【89】
誰か要点整理してやれよ
俺は嫁に言ったらいけないこと言ってくる

【94】
困ってないで終了

【98】
ルックス悪くても明るくて一生懸命だと案外何とかなる。
某人気店で落とすギリギリだったブサ&スタイルもダメが、一生懸命で真面目な性格が受けて店のナンバー3になった。

【100】
テレクラやれば

【101】
役所の福祉課に相談しなよ

【102】
受け答えがズレてるとか見た目が障害系とかなのかなぁ

【103】
雰囲気もね、大事だよ。俯いてお通夜みたいなマイナスオーラ全開だと、絶世の美女くらいしか受からない気もする。

私は面接の時だけ笑顔振り撒いてるわ

【108】
しょこたんは微妙だろw

【115】
釣りってなに

【116】
皆さん、嘘ついてごめんなさい。本当はどこ行ってもクビのデブおばさんなんです(泣)

【123】
こわい

【128】
役所には行きましたが、デブで健康そうにしか見えないと追い返されました。

【129】
役所には行きましたが、デブで健康そうにしか見えないと追い返されました。

【130】
お前ら本当よく釣られるなww

【136】
いえ…激安ピンサロやサンキューさえクビかお茶、もうすればよいか分かりません

【137】
デブでも採用される店はあるし、努力次第で一定の人気は得られるはずだけど、なんでこいつがダメなのかよく分かった。

【141】
真主は
サーティーなんちゃらが現段階さいご

【144】
結局、スレ主は性格の歪んだキモ男だったって事でFA?

【145】
男じゃ面接落ちるよねー

【149】
立ちんぼや出会い系、出会い喫茶とかは守ってくれる人がいなくてどんな目に合うかわからないから気をつけた方がいいよ。

【151】
炭水化物抜いたらすぐ落ちるよ
痩せるまでは出会い系とかでも繋いでさ
主さん頑張れ

【152】
諦めないで!主さん

あたしは全く耳が聞こえないけど、箱ヘルスにいます。どの店でも難しいと断られても諦めなかった。貯金目標達成の為に諦めず探してたら、ようやく箱ヘルスに入店する事が出来ました。今、本指名が増える為に、精一杯に頑張ってます。耳が聞こえないからお客様との会話は筆談してるけど、時間の無駄にしないようにサービス頑張ってる。耳が聞こえなくてもやれば出来るから諦めないで!諦めたら終り。

【154】
お仕事店はてきぱきスピードが要求されるからスローな子は難しいと思うよ。

【156】
そうなんだよね。
風俗嬢がダメとなると、すぐそこに立ちんぼの現実がある。

【158】
昼働けない…

【160】
まただめだった。

えっ、えって何度も言われまた怖くなった。どうしよ

【161】
相手が「えっ?」って聞くのは、声が小さいか、聞いた事に対して答えになって無いかのどっちか。

自分が「えっ?」ってなるなら、分かるんだけど…相手が「えっ?」ってなるなら自分の方に何か原因があるのでは?

【162】
はっ?

【164】
主は

釣りってなに?

って聞いてるぞ
誰か教えてやれよ

【167】
こわい、もう、やだけど

【169】
こわい

【171】
レス見てても会話が成り立ってないしね

【175】
吉原ソープパナパナは?友達可愛くないけど1日10万近く稼いでるよ

【176】
寧ろAVとか。毎回仕事ある訳じゃないし、女溢れてるけど

【179】
一般社会で、素性がバレた瞬間、時間が止まるよ

【186】
※※削除されているようです※※

【188】
※※削除されているようです※※

【190】
※※削除されているようです※※

【192】
※※削除されているようです※※

【193】
※※削除されているようです※※

【196】
結局おっさん達がスレをダメにする。

【197】
194の荒井注とかて言うキチガイカスのせいだ

【201】
※※削除されているようです※※

【202】
テレクラの人が10000円くれた
口と手だけでいいって。

【203】
よくテレクラ客拾えたね

【204】
ネタじゃんw

【208】
立ちんぼって何?

【216】
鶯谷なら、若い子は韓国中国人
日本人のたちんぼババアしかいないから、有る程度の容姿なら拾えるよ
でも警察うろうろしてますがw

【222】
全部主の妄想だよ

【231】
にらむから

【242】
南の国とグラブグーは姉妹店だからいったりきたり

【255】
なに こわい

【258】
今日はよく釣れる

【264】
こわい、やだ

【265】
主はネタ切れです。

【266】
終わり

【267】
あした亀戸にめんせついく

きっと大丈夫だよ、えっえって言われないようにがんばってくる

【269】
馬鹿やろ
いいかげんしろ
アホくさ

【273】
みんなこわい
笑うわ

【275】
自立しろよ
あほ

【276】
自立しろよ
あほ

【278】
こいつニートなんですわ

【279】
街中で俺に声を掛けてきてくれる女性は立ちんぼぐらいしか居ないんだし、立ちんぼをするなら俺は応援するよ!

そういえば昨日、中国人と思われる立ちんぼに声かけられたんだけど、冗談で4000円?って聞いたら3000円って言われてワロタ
安すぎw

【280】
ホスラブ依存症やつ
馬鹿と一緒

【289】
今日もテレクラですか?

【291】
臭いわ。

【292】
だったらタヒよ

【293】
テレクラの人に30000円もらったからだいじょうぶ
あしたは面接にいくの
電話したらきてくれって

【294】
馬鹿すぎ
何の罰ゲーム?

【295】
無理あり過ぎやわ

【296】
無理あり過ぎやわ

【297】
30000万円貰えるといいね

【298】
みんなこわい
いうんやろ、

【300】
こわい

【301】
明日新小岩面接行く

【302】
明日新小岩面接行く

【303】
立ちんぼ
こわい

【304】
立ちんぼ
こわい

【307】
立たなちんぼはどう?

【308】
もう終了だな

【320】
主=中卒デブ女
が、よーく分かるスレ

【324】
終了だな

【326】
今度は耳じゃなくて目が弱いってスレ立ったし、自分を妄想障害者にしたネタスレ決定だな

【331】
※※削除されているようです※※

【334】
※※削除されているようです※※

【338】
もう終わり

【340】
落ち着いて

【345】
スマホでIPって見れるんですか?

【346】
笑うわ

【349】
スクショでオケ

【351】
中卒デブなの?

【357】
やはり…中卒デブ主

【360】
基地外

【367】
立ちんぼ。頑張って

【373】
脅さないで下さい

【375】
居場所はホスラブだけ、中卒デブ主

【376】
寧ろさぁ、ちょんの間で良くね?

【377】
デブは 鶯谷へ お出で 稼げます

【382】
大丈夫 私の知り合い40であっちこっち転々してるけどマダ行く店あるから

【383】
いまから面接行ってくる

【389】
もういいよ
終了

【391】
当たって砕けろ…
タチンボなんて50代のデブか外人がやるものだよ

【394】
激安奥様特急は振替専門店だから誰でもうかる。

【399】
こわい
すごくこわい
テレクラでいいからもう

【401】
テレクラの方が危険だよねぇ…お互い素性知らないし、それこそ一生物の病気貰いそう

【416】
もうこの主働かなくて良いよお店にいたら迷惑極まりない糞。マヂテレクラで怖い思いして消えろや。

【418】
大きい声で話す事を意識して面接を受けてみたらいいだけなんじゃない?

【419】
結局は本人のやる気だから
受かろうが受かるまいが
あなたはもし受かったところでお客さん怖い、で店行くのやめるんだろうね
もう普通に働きなさいよ
そのうち犯罪の被害にあうだけだから

【422】
ホテル付近を夜うろうろしていると、デリを頼もうとしている客に出くわすから
かなり横取りで稼げるよ

【426】
お前がこわいわw
こんな女来たらチェンジw

【427】
渋谷の電マ教室は楽勝だよ。
シフトをだす必要ないし、いつでも自分都合で稼げるしね。
なによりお客を選べるのがいい。
最低でも60分で10000円以上稼げるよ。

【429】
やるだけでいいから風俗なのにいい雰囲気作ってその気にさせてとかバカみたい。高級でもないのに調子に乗ってる客多すぎ。その内ここに載ってるどっか行くわ。

【430】
明日、大塚のピンサロに面接行くから
まだお金あるからだいじょうぶ
ちょんのまってわかんない
こわそうだしいやだ

【433】
障害者でもデブでもやる気あればナンバー入れる業界だからね
まっテレクラでがんばんな
今テレクラなんてあんの!?

【436】
吉原のはずれに一軒あるよ
旅館がそのままチョンノ間になるとこが

【437】
若くて可愛いならタチンボでゴムで売れるんじゃないの

【438】
※※削除されているようです※※

【444】
俺はいつも起チンポ

【445】
こわい
すごくこわい

【446】
台風こわい

【457】
また落ちた、こわい報告じゃないw

【481】
負のスパイラル

【482】
40キロなら骨細いなら痩せてるよ
皆さん数字だけ見てるから普通言ってるみたいだけど。

【495】
ソープのほうがずっと楽だけどな。

【496】
たちんぼとかテレクラとかやってるなら本番はNGじゃないんだよね

【498】
風俗なめんな
おめーみたいのは●●でさえ落ちるだろうなwwwww

【502】
こわい

【506】
ガリ専のデリ行けば?

【513】
乞食と立ちんぼは3日やったら辞められない

【531】
ちょんの間やピンサロわ?

【536】
田舎に帰って田んぼやりな

【548】
安っいピンサロなんて、底辺の中の底辺じゃないか
稼げないし、先もない

もう風俗やめて、掃除でも何でもいいからカタギの仕事しなよ
食べられなければ、生活保護でも申請したら?

【549】
トリップキーいれりゃいいじゃん
こわい

【551】
ちんちんかゆい
こわい

【560】
こんちゃんとか、●●系列を受ければいい

【580】
立ちんぼってサービスいまいち。
フェラで立たせてゴムつけてハメて
ひたすら腰動かしていかせようとする。デリのようなエロさがない。

【584】
フウゾクハ
ジゴクザカコロゲオチル

【592】
キャリア集まりだからやめとけ患って苦しむよ

【596】
立ちんぼは、最近だと2011年5月に川崎格安店の元ソープ嬢が横浜のラブホで殺されているね。
ソープ嬢もかなり前だが、吉原で殺されている。

【601】
池袋の北口とかロサ会館とか土佐っこラーメンのところにいるとおじさんが声かけてくれるから
3000円とか5000円くれるもん

【604】
普通は、土佐っ子のすぐ先のホテル街でデリヘルやるんだよ。
表向きは本番無だけど、実際は本番率もかなり高いと聞く。
個人的には無店舗型は、危険だからお勧めしないけど。

【610】
私はしょこたんに似てるから、すぐわかるよ。白いジーンズとか白のミニスカートだからすぐわかるよ
あと、おじさんは高校生って聞くけど、28歳だから

【613】
声は掛けても買わないと思うな。
なんか、面倒くさそう。
ラーメン位なら、奢ってもいいけど。

【614】
たちんぼって、男からしても、病気持ちじゃないかとか、つつもたせじゃないかとか疑ってしまう

【615】
病気怖い。主AIDS持ってそう。
結局、働く気無いんだね。28歳でこれか…終わってる。

【619】
●●は池袋、新橋、西川口にもある。
誰でも採用してもらえるけど、誰でも稼げる訳ではない。

【620】
バック率高いお店 紹介しますよ
kudoumasaki7@gmail.com

【626】
今から面接行ってくる

うかるといい

【627】
デブ主又不採用wwwww

【632】
落ちた、もうだめ
たちんぼがするしかないよ、どうしよ

【636】
池袋の朝方は中国人のたちんぼいるじゃん
いつもいるから客がいないんだろうけどさ

【639】
特別に可愛くも無いのに、本番無しの立ちんぼなんて有り得ない。
全部ネタじゃないのか。

【650】
どうしても店無いなら●●って店を勧める

【661】
かわいいよ、多分、会話ができないというより、多動症だね。
とにかくせわしい。
顔やルックスはびっくりのかわいさだよ

【662】
池袋に今日もいるから
声かけてね、おねがいします

【665】
どこに行けば会えるの

【671】
どの辺にいるの? 余り詳しくないんだけど…

【675】
あ、ご飯代しか出してあげられない、コレはごめんね。

【690】
こわい、こわい。たぶんこわい!!

【691】
こわい

【695】
こわい
とてもいい、マジこわい

【696】
なくなっちゃったじやない!

【697】
してたのに数年間のホテルは東京に行ったけど?

【700】
この人私じゃないこわい

【701】
貴様こそGygは旅館~\(^o^)/こわい

【703】
702でなくなっちゃったじやない! よくあるみたいだよ?

【704】
欲張りな話するんだけど、下品な風俗に行ったけど肌がおいしかったです。

【705】
貸与のスマホに依存する方がいいよ。薬は脳を出ると同じようになっています

【706】
意味不明

【708】
さすがに昼間は寝てるでしょ、夜から朝まで立ってるんだから

【709】
主じゃないだろwww

【715】
しょこたんへ
飯女28歳です。私ももう池袋に居るから時間早くてもいいよ。
もしお腹空いてたらここに書いてね。

【716】
主さんこんばんは。 今日はどんな格好で居ますか?

【717】
裸エプロンです(^^;)

【718】
しょこたん居ないね

【721】
しょこたん、今日は天気が良くないから、ゆっくりしたら?

【722】
あそこらへん覆面いるし署っぴかれた?

【728】
歌舞伎町ならショバ代払うだけで立ちんぼできるよ

【731】
ゲオの近くは居るけど会えますか。

【738】
729です 今からゲオの近くで会えますか

【741】
西武新宿北口のドトールで待機してるから声かけてね!

【753】
なんか知らんが、風俗嬢の子たちが優しすぎる。
俺にもその優しさを分けて欲しいものだ(苦笑)
主は優しさに甘えすぎないで、ちゃんと自立しろよ。

【754】
今日は主さん何してるの?

【758】
危ないな
あまり遅い時間だと、普通のサラリーマンは行けないし

【759】
さいきんよく声かけてくれる
今からいくよ。

【760】
主、まだ池袋にいるのか?
しょこたん、いるのか?
見てみたいんだが。

【761】
鶴見クィーンに来なよ!

【764】
ハイジア前に

【773】
しょこです
今ロサにいるからね
声かけてね
お腹すいたの

【776】
※※削除されているようです※※

【797】
池袋のソープのお姉さん方は店の面接受けるように持って行ってあげたらどうだ?
ケツ持ちのない立ちんぼがヤバい事は俺以上によく分かってるだろ。

【798】
警察官だけど捕まえて手柄にするわ
やめておけ

【806】
こわいこわい

【808】
誰か、助けて
こわい
こわい

【809】
こわいよ
こわい

【810】
こわいこわい

【811】
やだよ
こわいこわい

【812】
こわいこわいこわい

【814】
こわいよ

【815】
こわいよ
やだよ、こわいこわい

【816】
こわいよこわいよやだやだやだ

【817】
こわいよ
こわいこわい

【818】
俺もしょこたんと一緒に食事がしたい!

【819】
ストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」。
スレが上がった時に皆でスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで
(Nストは一時間に一度、コピペ連打をするhq

【821】
こわいこわい

【834】
しょこたんが可愛くてモテるからって荒らすなや!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150508195838/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.