.
.
.
.
.

風俗嬢と付き合った方

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/22(木)

【0】
いますか?どうしたら付き合えるのでしょう?
【820】>>000
付き合ってみない?と聞くのが一番。イヤってゆわれると思うけど。
【680】>>000
どうしたらって? ハズミだよ(笑)
【281】>>000
で どうするの?
【234】>>000
貴方は一生付き合え無いよ。他人に聞く時点でアウト~!
【27】>>000
金無いならやめとけ
【26】>>000
お互いが 必要であれば付き合うべ
【20】>>000
金があれば付き合えるよ
【3】>>000
共通の話題を見つけて流れでプライベートに持っていく。まあよくある王道パターンだな。初回で連絡先は警戒されるかも知れないから数回は会う(デリなら呼ぶ)ことをおすすめする。
【4】>>003
そうそう!それで、連絡先交換して店外しつこいと、切るかNGぶっこみw

【5】
カネさえあれば付き合ってくれる
【7】>>005
それ、風俗嬢じゃなくても、もてまくり。

【6】
お金はもちろん大事だけど、それだけじゃ付き合えない。
相手から見て好みかどうか、一緒に歩って違和感ないかどうかも重要。
【8】>>006
さほど問題じゃないw

【9】
店での笑顔は作りものだからな!
嫉妬深いか、メンヘラか、かまってちゃんか、クスリ漬け、それと普通の女の子に対して劣等感が強い。部屋きたない。セックスをカネとしか考えていない。または、セックス依存性のどっちか。悪いことは言わない、やめとけ。
【31】>>009
風俗嬢から好きになってこないと、まず無理。金だけ突っ込んで終わるよ

【10】
確かに金だな!
もう、五年も突き合ってます 笑
【11】>>010
いくら払ってるの?

【15】
正直な話。金銭感覚がちがう。他の客と普通に店外デートする。俺の事は彼氏だと行ってたけど、疑わしいし、俺より金持ってる客の話とか聞くと、いつ切られるんじゃないかと不安で自分から別れた。情けない話だけど金は無理だもん。
【18】>>015
彼氏じゃなかったんじゃないの?客の話や仕事の話なんて彼氏の前ではしないもの。お互いに嫌でしかない。そんな話できないよ、普通。
【21】>>018
付き合ってるふりしてれば、良いように使えるからね
【22】>>021
「彼氏」沢山いる嬢いるからね
【16】>>015
俺1年間で店と外での金額、3ケタ超えたよw
彼氏じゃなくて鴨彼氏だった訳か、、

【23】
事情があり3年前半年ほどバイトしてました。
そこでとてもいい方と知り合いバイトも辞め昼の仕事のみに戻りました。
今現在も本当に大事にされてます。
大切なのはどこで知り合ったかを素直に受け入れる事とお互い過去を蒸し返さない事じゃないでしょうか?
それにはお互いの懐の深さも必要です。
【36】>>23
どのような理由があっても、どんなキモ親父のち○ぽでもくわえてた女を普通の男なら受け入れられない。
それを忘れてはいけませんよ。過去を消すことは出来ないのですから。
【39】>>036
その言葉は自分に降りかかる。
あんたの書き込みから推測すると、ちんぽくわえるいじょうに人としてついていけないわ(笑)
【40】>>039
そうかな?当たり前のこと言ってるように思うけど
【29】>>023
いい話やね
【25】>>023
もと嬢さんだ。おめでとう。いい経験談をありがとう。

【24】
金も無え奴が誰かと付き合おうなんてするなよ、結局は相手にも周りにも迷惑かけて、自分の評判下げて終わり
【28】>>024
いやぁ、本当だよ

【34】
金銭感覚が違うので、5万使って必死にSOAP行ってても、当たり前に思われてます(笑)
【41】>>034
金銭感覚じゃなく、客か彼氏かの違い。彼氏に、高い金払わせて店に来いなんて思わない。客ならなんとも思わない。それだけ。

【43】
飲み屋も風俗も、店に通わせてる時点で営彼。
好きな相手には金使わせない様に気遣いするのが本彼。
【44】>>043
そうでもないよ。
男は基本的にお金出すもんだよ
どんな関係でも。
【48】>>044
43はそもそも本彼は店通してお金使わせないって話をしてんだろ。確かにご飯行けば多少奢ってもらう事はあっても店に来て払うお金に比べれは全然安いわけだし。
仕事じゃないから本彼とSEXするのにお金は発生しないわけで(笑)
【56】>>048
貧乏人は、お引き取り願います。
余裕なさそうだね。
【57】>>056
おれもそう思う。最近のガキはホント
金ねえからwwww
車も買えないし
しかも札幌、大人でも収入低いからww貧乏くせーww
【58】>>057
若い男って金に余裕が無いからか、ケチで金銭面も女に頼ろうとする奴ばっかり
だから若い男よりも30~40代の男に魅力感じる
【68】>>058
30~40代だからって誰もが金持ちってわけではない。ケチな奴は年齢関係なくケチ
【70】>>068
案外お金持ちの人こそケチです
【50】>>048
男が飯代だすのは相手が誰であろうと当たり前
【52】>>050
おっさんだね
バブル世代でしょw
【291】>>052
馬鹿じゃない?男とご飯行ったら出したくない!だってイケメンなら未だしも不細工なケチな奴ほど、しつこく誘う!プラベで歩くには無理~ホスラブで不細工な男といたって言われたくない!
【326】>>291
顔は不細工でも良い
自分もそんな対した良い顔してないから
けど、どんなにイケメンでも金払いがケチな人は嫌
お金の力って凄いよね
どんなに性格悪くて不細工でもお金持ってればみんな寄ってくる
綺麗な人もイケメンもみんな寄ってくる
【325】>>291
めっちゃ解る!
専門学校の時の後輩がそうだった!
だからあたしそいつに、お前みたいにケチケチしてる男と食事行きたくない!
それに、女はケチで女々しい男を嫌うよって言ってやったよ
だからこいついつまで経っても彼女出来ないんだと思った
【294】>>291
逆の立場でも解るな。
不細工な女と二人では歩きたくない。
例え知らないやつにでも付き合ってると思われたくない。
【51】>>050
それっておっさんの考えじゃねwww

【45】
風俗嬢と一般OLとは別の感覚
付き合ってるが、合うためにでりよぶよ
その代わり、ラストに
【46】>>045
店で彼氏と会ったことない私が通りますよ。
【47】>>046
店の愚痴とか買い物とか普通に付き合うのとなんら変わりはないと思うが男とは会ってるよ。
まあ、知らない振りするけどさ。

【49】
お水やホストも、本当に好きな彼氏や彼女は店に来させないだろ。
【110】>>049
クリスマスやバレンタインとか店休めないホステスは彼氏客として店呼んで他の客のアフター断る。
俺ホステスと付き合ってた時店に来てとお願いされた、勿論金はホステス払い
【53】>>049
当然です。お店に来てもらう、お店で会うなんて、楽しくもなんともない。
嬢なら尚更、店でなんて会いたくない。
時間の制限とか欲しくない。
お店に彼氏や彼女からのお金で潤ってもらう必要がない。そんなお金あるなら、二人でどこか行っても美味しいものでも食べた方がいいに決まってる。時間なんて気にしないで。

【54】
店に行くかいって言われても来ないでって言うよね。
【55】>>054
言うよ。断るよね。無理ほんとに。
お店で、会いたくないし、お店の姿なんて見せたくない。

【59】
世の中知らねーな
若いやつほど金ためて使わないだけ。30以上はいろんなことに金を使うから、ビンボーに見えてるだけ
【64】>>059
貯めるほどないです。実際の所…みんな↓
【65】>>064
そんなのみんな分かってるっつーの
【60】>>059
おまえだよ(笑)
ムリすんなよ。バカが。
【62】>>060
お前、取り憑かれてるな笑
【63】>>062
自己紹介不要じゃねw
【61】>>060
そっとしといてやれ (笑

【84】
楽しい嬢って思って店外してみたら、全然つまんないしアタマも顔もスタイルも服のセンスも悪いうえにカネ目当てだって事が分かった。
やっぱり肉便器はダメだわw
【93】>>084
顔くらいは店外する前にわかってることだろう?お前の方こそ頭悪いんじゃないのか?
【90】>>084
スレタイに関係ないしょ?その話。
ここは付き合った人の話だよ?
客の店外はスレチ。
【88】>>084
タダでヤろうなんて、あり得ないわ!
出勤した方が金になるのに、タダで店外
とかアホですか?
【87】>>084
金目以外何あるのさ
【86】>>084
店外する前に分からなかったのかよ
【111】>>086
コスプレメインの店だと分からんよ、髪は常にツインテールとかだしな

【89】
汚い肉便器が更に汚れた銭亡者になってるのな
【91】>>089
彼氏以外にはそう。

【100】
主がそこそこかっこ良くて、お店に行っても紳士な振る舞いで通ってたら付き合えるんじゃない?
【101】>>100
あと、金あって、優しさとか、奉仕することが苦にならないなら大丈夫。
基本、セックスが仕事だから、それだけが目的っての分かった時点で、必ず拒否されるけどね。
数年間は、お財布になるくらいの覚悟でいらっしゃい。
【102】>>101
なんだ偉そうによ!

【104】
綺麗に遊べず風俗嬢に粘着するやつって、一般の女とも付き合ったことがないんだよ(笑)

唯一相手をしてくれた(金を使ったから)女、それが風俗嬢だから、もうこの女しかいないっ!って感じなんじゃね?

一般の女の方が簡単なのにな(笑)
【107】>>104
確かに一般の女はリップサービスしないから反応がわかりやすい。
風嬢の言うことは99%ウソ言ってるので仮に本当のこと言っても信じません。まるでオオカミ少年だね 笑

【108】
まず 毎回チップをわたす
【109】>>108
それ付き合うとかじゃなくATMとして鴨られるパターン(笑)

【117】
風俗嬢と付き合うとか
頭おかしいのしかいないからw
【119】>>117
てか、ほとんど旦那か彼氏いるよ

【122】
家の嫁は元ソープ嬢だが、今は専業主婦として良き妻、良き母になっている。
客として出会ったわけではないが、いつも真っ直ぐで、いつも笑顔でいてくれて、腹の座った女性と結婚できて幸せだと思う。風俗嬢だからって偏見は良くない。
【126】>>122
>客として出会ったわけではない

作り話乙
風俗に興味ないけどホスラブ巡回して、書き込みしていますwww
【127】>>126
うーん、どうなんだろ
【124】>>122
きっとあなたもできた旦那さんなんだろうね。何かにつけて、お前は元嬢で~とか言うくだらない男とは違うから奥さんも笑顔でいられるんだと思う。
【123】>>122
よしっ。

【129】
やっぱメアド教えてくれない嬢はマトモなんじゃね?
【130】>>129
関係ないきがすんなぁ。メアド交換してお礼律儀な女もいたし、人によるだろ

【131】
とりあえず今の風俗嬢は昔と違って余程の奴以外は普通の女の子だからな。
それすら分からん奴は風俗嬢だろうと普通の仕事してる女だろうと相手にされないな
【132】>>131
普通じゃねーだろー
普通の女の子が聞いたら怒られるよ
一緒にするなって

【135】
本当に好きなら仕事辞めさせる位の努力しろ。
【141】>>135
てめーで やめろ

【136】
考え方が、自己中なのが多い。
ただ、その認識はない。

多数の人とのコミュニケーションが必要ない環境下にいることが多いからかもな
【137】>>136
わかるわ~基本自己中だよね!自分が良ければ多少相手を傷つけても気にしない。
【200】>>137
相手が客だからだよ。普段からたまってるからね、我慢がその相手に対して。だから人として大切に出来ないのかもしれないわ。
【199】>>137
それ私だ
この仕事する前から人に裏切られたり騙されそうになってからそういう考えになった
そうしないと騙されて痛い目に遭うのは自分だから
【202】>>199
君はあの娘か~w
【140】>>137
あのバカども人騙して喜んでるからね。騙されるほうも悪いかもしれないけど、確実にあいつら詐欺の1歩手前ぐらい。どんだけ性根腐ってんだよ 笑
【138】>>137
言えてる

【142】
自分が良ければ相手なんてどうでもいいんだよ。
自分の都合が優先。
落ち着いた時に連絡なんてしてくるなよ。
だからあっこいつまともな恋愛なんてできないし幸せにはなれないだろうと下に見る事にした。
【161】>>142

それS子だろw
【155】>>142
こういう事を書き込む事自体

人間としてあなたの方が下等ではないかい?…

あくまでも個人的意見だけどね。
【153】>>142
客や、好きな男以外にはそうだよ。
彼氏は別物。それ以外は、自分の都合良く金ひっぱれたらそれでいい。あとはどうでもいい。ホステスだってホストだってなんだって、客のことなんかどうでもよくて、売り上げと、裏引きのことしか考えてないよ。それ普通だからw

【143】
思うことにした ってw
常識だろフツー 風俗女は底辺中の底辺
便器だ
【146】>>143
う~ん風俗で働いてるだけで普通の女の子だと思ったんだよな。
でもやっぱり違ったわ。
表向きには思いやりがあっても自分の事を優先に考えるのって勝手な女だなと思った。
【151】>>146
本気で惚れられてなかっただけじゃないか?嬢にしたら暇つぶし程度だったかもしれないぞ
【154】>>151
ほんとまさにそれ。酷い扱いうけてるなら、好きじゃない、だだの客か金蔓ってだけの話。風俗嬢にかぎらず、女って好きな男以外どうでもいいし、金出してくれたらそれでいい、そうじゃないなら会わないだけの話。そんな女ごまんといる。
【145】>>143
その通りだね
底辺、低脳だからな(笑)

【144】
風俗嬢に惚れられたらムチャクチャ尽くしてくれた。結局フラれたけど。
【147】>>144
振られて良かったんじゃない。

【148】
お前らガキだな~
風俗嬢を完全に落とした時の良さが分からないのかよ
【150】>>148
落とした人しかわからないよね

【157】
男も女も職業関係なく自分の都合で勝手にやりたい放題してれば最終的には愛想尽かされて捨てられるのがオチ。
風俗嬢なら色々な男も寄ってくるだろうから油断してると他に心変わりされても文句は言えない。相手の気持ちは大事にしてやらなきゃな。
【158】>>157
そうそう。なんら普通のカップルと変わらないよね。

【159】
嬢のテクニックに勘違いした客が現実に戻されて、騙されたとか、信用出来ないとか騒いでいる
嬢が心開いていないのに、一方的に勘違いする客が多過ぎる
【163】>>159
これ本当に多い。なんで男ってそんなすぐ勘違いしちゃうの??
【166】>>163
それなりの行為をしてるからだろうね。 通常であれば好きな人の為だけにする行為なんだろうけど…
考え方は人それぞれだけど…こわいね。
【173】>>166
それなりの行為ってなに?お店のサービス?

【165】
騙されやすい奴は洗脳されてるから言ってもわからないよ。
自分だけは本当の彼氏だって思い込んでるから、別れた後でも女の悪行聞かされても自分だけは違うって思っちゃうらしいね。
【167】>>165
ですよね。。
今さら第三者がどうしようもないですね。お世話になった人だから目覚ましてほしいんだけどな。無理か…

【174】
子供を含め食事を一緒にしたりお客さんの悩み相談する関係 もちろん自宅も知ってる。
【186】>>174
こういうことを得意顔で言いたがる人ゴマンといるよね(笑)
みんな自分だけが特別だと勘違いしてる。
【193】>>186
特別でもない客に自宅教える嬢は相当のバカだと思うが
【187】>>186
ほんとそれ思う。ださいよね。
【176】>>174
それ、あなただけじゃないんだけど…
【177】>>176
知ってるよww
客に送ってる営業メール擬きも見てるし、付き合ってると言うより友達感覚だからww
【179】>>177

このスレタイに>>174こんなことドヤ顔で書いてたら、付き合ってると勘違いしてるみたいで、笑えるんだけどw
【178】>>177
ならスレチでしょ?なんでわざわざかいてんの?

【180】
書いたの女ww
【181】>>180
どこらへんが女視点?

【182】
営彼って何人まで作れるもんなの?
【183】>>182
自分が対応できれる数じゃない?私にはそんなのめんどくさくて到底無理だけど、ホストもホステスも風俗嬢も、えらくマメな作業をこなせる人がいるから、何人って決まってないよね。個人差あるから、対応出来る数にw

【184】
上手く立ち回り出来る人は嘘もうまいよね。
神業って感じ(笑)
【185】>>184
ねー、いるんだよね、そういう人。
ほんとに嘘だと思わないで、気付かないで騙されちゃう。神業だね、あれは。

【190】
なんで彼氏いるのに辞めないの?
【195】>>190
この質問いろんなスレで毎回出てるからもうやめてw
【194】>>190
性欲発散してるとでも思ってるの?バカなの?
【192】>>190
まともな人はそんな事考えなくていいのよ。

【197】
ここに、書き込みしてる男は、女の子の事ばかり、書き込みしてるけど。自分に非は、なかったの?
そこをよーく考えてから書き込みして欲しいです
【222】>>197
その非を教えてくれないとわからないよ!
【224】>>222
何その他力本願?自分の方の非も分からないのによく女の悪口書ける神経がある意味凄いわwいつも他力本願だから女に失敗するタイプだね。
【237】>>224
いやいやいや。色々とね~言ってもらわないとわからない事もあるじゃん。
【239】>>237
甘えんな。
【223】>>222
二人の間のことで自分で考えてもわからないなら、あなたの器量はそれまで。
【221】>>197
確かに

【214】
やっぱり金なんかなと思うと汚なくみえて駄目なんだよな~
【219】>>214
当たりじゃねーかよ じゃなかったら おめーらみてーな チンケな野郎の相手 するかよ(笑)
【215】>>214
実際、汚ないしょw
【216】>>215
心も身体もw

【225】
めんどくさ
【228】>>225
そういうのがいやなら、ずっと一人でいるといいよ。
【227】>>225
人生なんてそんなもん。めんどくさいことはなにかしらあるよ。

【226】
そうそう
なにかとめんどくさいからフツーの女の子とフツーに付き合ったほういいと思う
【230】>>226
ごめん わたし女w
【231】>>230
わかってるw
女の子もそう感じてるんだから止めとけ、と主に言っみたw

【235】
おまえの方がアウトだろ www
【236】>>235
煽り下手だね。

【240】
見た目が良くて性欲が無い客がいればお金が多少無くても付き合いたい。
性欲無いのに風俗来る人なんていないんだけどさ。
【241】>>240
結局客はいやってことだよねww
私もそう。

【243】
客から彼氏に昇格するなら、かなりの努力が必要なのか?
それなりに人気ある嬢は難しいのか?
【247】>>243
努力と言うか、普段の自分でいて好かれることが大切じゃない?
あとは嬢の好み次第。

【249】
間違っても嬢から誘う事ないから安心して!
【272】>>249
そうとも限らんよ

【251】
普通にしてて好かれるようなら、普通に彼女出来るでしょ。風俗店にくるタイプは一生独身彼女なしって感じが多いから
【254】>>251
やっぱバカだねW
【252】>>251
まったく逆もあるのでは?

【261】
あんたどんだけ酷い目に遭ったんだよ
貧乏人が無理した結果だろうな
【267】>>261
お前より金あるよ

【262】
お水にも当てはまる。
金と時間の無駄遣い、振り返ると何も楽しい事がなかったw
【289】>>262
本当だな。振り返るとやっぱり金でしかなかったとしみじみ思うわ
【268】>>262
正解

【264】
惚れた女と一緒に居たのに時間と金の無駄遣いだったとか笑わせるわ
その時幸せだったなら小さい事言ってんじゃないよ
【269】>>264
肉便器に惚れるとか、お前も馬鹿だね~笑
【270】>>269
いや、客観的な意見さ。
後であーだこーだ言うちっさい男にはなりたくないなと思って。

【266】
皆の衆よく聞け

風俗上がっても

金に困ったら、よりすがる彼氏パパ愛人いなくなったら

風俗にまた戻るだけ
【271】>>266
まさに正解

【273】
どんな場合も人それぞれだろ
こんなところでグダグダ言ってないでその人を見て接して自分で考えて苦しんでみないと何を言っても何を聞いても無駄になるぞ
【282】これの>>273どこが変なのかわかんない。風俗だろうが、政治家だろうが、ニートだろうが銀行員だろうが警察だろうが、ダメなやつもいいやつも、いろいろいる。じゃなかったら、犯罪者全員風俗関係者じゃなきゃ、辻褄合わない。
【284】>>282
いろんな考え方を匿名で語るのがホスラボ…今、否定してる意見に傾くこともあるのは、あなたも知ってるのでは??
【280】キチガイの連投ウザ!偏った考え方を押し付けるな。>>273の方がまともだろ。
風俗嬢に見向きもされなかったキモオタか?
【278】>>273
すみれは、不味いだ今はもっと美味しい所ある

は、なんぼ吠えても構われない少数意見よ
【277】>>273
すみれのラーメンを、嫌いだ不味いだ今はもっと美味しい所ある
ラーメンの好みは、人それぞれ

言ったってダメさ。日本で一番に何回もなり、コンビニコラボまで出て、今だに外まで並ぶ現実を見れよ。美味いから流行り続けている現実。
【276】>>273
グダグダ言ってるのはオマエ笑
文章短いけどグダグダ言ってるのはオマエ笑
【275】>>273
風俗嬢は、一言で言ってダメ人間さ

そうじゃない!そうでない人もいる!
確かにそうだが、

そんな人はひと握り。100人いたら2人か3人。それ以外はダメ人間さ。ダメ人間だから、誰とでもする仕事できるわけさ。
【274】>>273
いやいや、人それぞれとかの
開き直りは、不要だわ

世の中、傾向決まってます。

【286】
店では良嬢だけど、付き合ってみたら悪魔みたいな女だったよw
【287】>>286
わかる!
それw

【300】
風俗の女も飲み屋の女も金に繋がる事しか考えてない。だからそういった仕事をしてるだろ。そんなのと付き合っても後あと心も懐も虚しくなるだけだよ。
【302】>>300
別にならないよ。 考え方は人それぞれ お金がないんだったら無理して遊びに行く必要はない。

【301】
おれは、遊びでしか付き合ったことないぞ。はっきりゆって。
【303】>>301
そんなお前は四人目の男だったんだろ

【305】
思い返すと当時は楽しかったが、お互い短絡的で金遣いも派手だった。
今でも完全に切れてはおらずで、お互いパートナーは居るが月一程度遊んでる。
腐れ縁って感じかな。
【310】>>305
お前の言う金遣いが派手って毎日5万円程度しか使えないごみレベルだろ?
【312】>>310
日5万でゴミって笑
キミの物差しで幾らでゴミ脱出なん?
【311】>>310
悔しくて憎まれ口か?笑
まぁ落ち着いて涙拭けよ。
【306】>>305
すごいなーモテモテなんだー。うらやましいなー。

【307】
悪い事は言わない

風俗嬢だけは辞めておけ

金と時間の無駄
【308】>>307
失敗したんだね(笑)
オレはそうは思わないけど
【309】>>308
付き合うだけなら道楽でいいかもだが結婚となると考えるね。
俺も同罪だが生まれてくる子供に申し訳ない。
【313】>>309
たしかに あんたの子供だもんな。
どんな女性と結婚したって…

【315】
風俗やっててもまともな人はいますよ
逆に昼の仕事でも変なのも沢山いるし
相手を間違わなければ風俗でも関係ないのでは?
【321】>>315
その通り。実際、私がそうです。現在、嬢と付き合ってます。今まで、OLがほとんどでしたが今回の彼女が1番まとも。
大切にしていきます
【324】>>321
316だけどOLのあたり悪すぎじゃない?ちゃんと選んで付き合えよ笑
【316】>>315
嬢じゃないよね?オトコだと思って書くけどお前付き合ったことないからわからんだけだわ。確率の問題だと風俗嬢以外の方がまともな確率高いだろ。というか風俗嬢って時点でまともじゃないから。
【320】>>316の人気に嫉妬www
概ね同意するが、
>お前付き合ったことないからわからんだけだわ。
が余計だったわ。変な主観的妄想が入っちゃったからな。
実際、>>315は童貞かもしれないがw
それは何の根拠もない。
【319】偏った考え方を持ってると>>316の様になる。
他人の経験まで勝手に代弁(笑)
【318】>>316
嬢はまともではないに対しては、例外もあるだろうが概ね否定はしない。が、店利用する俺らも同類、目糞鼻糞だわな。
嬢と付き合ってる時は道楽主体で楽しかった。今振り返ると良い想いでだと感じている。
【323】>>318
316だけどその通り!付き合ってるときは、実に楽しいんだよなー。自分は、風俗嬢やめて普通の娘と結婚して幸せにしてるけどね。
どーでもいーけどなんか叩かれてるな、おれ笑
【317】>>316
素人童貞のくせに

【327】
イケメンで金持ちになりたい
【332】>>327
贅沢だよ。どちらかひとつを望みなさい

男なら金持ち
女なら美貌を
選択すればまず大丈夫

【328】
デブ不細工が女に奢ってもらえる訳がないw
【329】↑だね、ありえないね
イケメンでもケチなのわかるとモテなくなるからね

【330】
風俗嬢3人と付き合って分かったこと。コンプレックス、嫉妬心、薬物依存と…ダメダメだった(泣)
【331】>>330
地雷嬢とばかり付き合ったんだな
似た者同士が引き寄せられるから、お前も同等なのだろうが、、、

【334】
お金で愛は買えないんだよ
【335】>>334
買えるよ
私みたいにお金じゃないと愛を図れない人だったら

【336】
金無い男ばっかり寄ってくる
貯金500万しか無いのに
悪いけどあたし、あんたらのような男に金遣う気一切無いよ
金蔓にされるなら、自分を犠牲にしてても一緒に居たいと思える人に金蔓にされたい
【343】>>336
けど、結局風俗やって稼いだお金ってすぐになくなっちゃって、また戻る人がほとんど
【346】>>343
確かにあたしは貯金減らないように出戻りしてるけど、お金の無いその程度の男に金遣う気は無い
お金で愛は簡単に変えられないしね

【338】
風俗利用者が嬢と付き合って上手くいくか?
お互い腹の中分からないままだぞ。
【344】>>338
このひと人気あるね。たしかにオンナ知らなそう。ハズかしい。
【342】>>338
お前さんもう少し遊びを覚えた方がいいぞ。いつも結婚前提に交際してるのか?
【341】>>338
そんなのどっちも遊びだろ。普通の娘と付き合う時と同じだって。
【339】>>338
人による。
外野が口を出すことじゃない。
【345】>>339
ここは、外野が口だすところだって。

【348】
んなことぁない
【349】>>348目的が違うと言う事だよ。遊びとして行く場であって、結婚相手や彼女を探しに行く場では無い。
ごく稀に例外もあるが、確率的には低い。

【350】
男もズル賢いから、ヤリたい時のストックみたいに考えてる奴もいるからね。
本カノとヤリカノみたいに分けてる場合もあるから怪しいと思ったら別れた方がいいよ!
【353】>>350
当たってる

【351】
風俗嬢と真剣に付き合うバカはいないだろ!汚いし!
【352】>>351
実際は、ほとんどの客の本音だわ。
勘違いしてるのは嬢さんの方では?
ごく稀に本旨客が逆上して、ストーカー化する程度なんだろう?
【354】>>352
私嬢だけど、本当にその通りだわ
だから嬢は客のことお金だと思いながら働くのが1番
男は愛と性欲を別に考えることが出来る生き物だからね

【355】
愛は本カノ
性欲処理は風カノ
客なんか信用して付き合っても悲しい思いしかしないから。
【357】>>355
ガビ~ン!

【359】
50で娘みたいなのと温泉?
見栄張ったのかな(笑)
嫁さん居ないのかな?
【360】>>359
温泉は安上がりだょ!
2人で4万位で済むし、 すすきので何軒かはしごしてラブホに泊まったら 8~10万位使う!
【361】>>360
それ飲み屋のネーサンとの話じゃないの?風俗嬢にもそんなに金かけるの?

【364】
何が目的?恋愛ごっこのごっこがしたいのか
【365】>>364
誰に対してゆってんの?
【369】>>365ほら

>>367←なんか一生懸命な人
【366】>>365誰に対してって
なんか一生懸命なやつに

【367】
飲み屋のねーさん口説く時は、一生懸命だよ。なんでだか自分でもわからんけど。結婚してるから一般人は、ヤバいってのはある笑
【368】>>367
嫁を幸せにすることに力を注げよ
【377】>>368
正論すぎてつまらない
【380】>>377どのみちホスラブももう潮時ってことだよ。つまらないから閉鎖しようぜ、このクソサイト

【370】
通りすがりだが女口説くのそんなに変か?
【374】>>370
飲み屋と風俗嬢口説く男って、毎日毎日何人も居るから、、変じゃないのかもね?
毎日毎日毎日…何人も同じようなこと言うんだもん。ほんとあきる。
【371】>>370女ってより風俗や飲み屋の女にやたらご執心だからだろ
あと通りすがりとか余計だな
【372】>>371
失礼した
【375】>>372もう少し反省しろ、この幼稚園児
【373】>>372別に変とも言ってないが
好きにすればって書いたからどうなる
悦に入るの?
【378】>>373
悦に入る

【376】
367だけどラーメン食ってる間にレス増えててビックリした笑
そんな責められること書いたつもりなかったけど。
【381】>>376
バカ!
ラーメン食べてる間になんて書くから食欲が刺激されたじゃないか!
【382】>>381食いたいなら食えよ
起きてるから空腹感があるんだぞ
【379】>>376
お前が一番反省すれよwww

【385】
天涯誘ってもいいじゃん。遊びの延長なんだから。なかなか楽しいよ。
【390】>>385
嬢?
客?
じゃあ、天蓋してくれる子だけ指名してね

【387】
風嬢は客とは付き合わないでしょ。
裸からの出会い以外の人と付き合うよ。
スタッフ、客はありえない。
スタッフと付き合う子って普段出会いないのかな?
【389】>>387
いや、結構いる
【388】>>387
スタッフには普通裸は見せないでしょw

【392】
嬢ですが、何度か店外オファーがありましたがその都度断っています
プライベートな時間を好きでもない人に使いたくないです
【394】>>392
別にこんなとこで自慢してもしょうがないと思うけど….天涯したら好かれてるってことですか?

【393】
店外したとかドヤって書き込むことじゃない
はずかすぃー
【397】>>393
ここならいいんぢゃない?

【395】
店に来て店外自慢するオッちゃんW
店名と女の子の名前聞かされたんだけどバカだわ。
【398】>>395
私の客にもいたw相当うれしかったのかかなり自慢して、最後には私にも、どや顔で番号おいてったデブメガネ。勘違いすんなって感じだったわ
【396】>>395
そりゃアホだわ。普通は、ゆわんな。

【399】
鏡見てから言えばぁ?ブスの癖に w
【401】>>399
お互い様

【400】
何人もの客と店外していた嬢もいたけどな。
【402】>>400
相当1人で居るのが寂しいのか、もっとお金を稼ぎたい子だったのかもね

【403】
天涯で金払うやつ居るのか?
【407】>>403
金払わない奴とじゃないと天蓋しないに決まってるじゃん
馬鹿なの?
【409】>>407
馬鹿なのって?
【408】>>407
訂正
金払わない奴と天蓋する訳ないじゃん
【410】>>408
金払って天蓋するわけないじゃん

【405】
付き合ってたの?
【422】>>405

うん。2回目で基盤、当時映画館でNANA観ながらクリ触りまくってたな~

【412】
本当に可哀想なのは、自分の彼女が裏では風俗嬢をやっているということを知らないこと。
俺のオキニの嬢は最近、彼氏ができたと言ってきたが、彼氏には本当のこと言ってないとさ、彼氏、可哀想だよな。
【419】>>412
知り合いが結婚したけど、
その嫁さん結婚する前、
彼が遠方で長期で不在だからソープやらヘルスやら終いには二股三股とやりたい放題でしたわ、
他にもあるが恐い女((((;゜Д゜)))
【420】>>419
そういう女って、結婚する前にヤリまくりたい、金稼ぎたいという思いがあり、結婚したら、おとなしく妻を演じるんだろうか?
【421】>>420
やりまくりたいより、金稼ぎたいってことじゃない?
【423】>>421
離婚に備えて金稼いだのでしょう
【413】>>412
オレだ

知ったときはどうしていいかわからんくなったわ
【414】>>413
結局どうしましたか?

【415】
風俗嬢の多くは、彼氏や旦那に内緒で嬢やってますよ。この仕事やってると、嘘が上手になりますw
【418】>>415
正にこれだな。どうもいろいろおかしいと思った。

【424】
知り合いのヘルス嬢は、昔からやりまんだったな。おれも一回やったし。客と付き合っては、いないみたいだが遊びでは、天蓋やってるみたいだけどな。
【426】>>424
やりまんってさ、そもそも、風俗しないよ。金もらってそういうことするんじゃなくて、相手を選んでその場の流れでやっちゃうのがやりまん。店内だろうが店外だろうが金発生する場所でやってる時点で全然やりまんじゃないよ。金欲しいだけ。
【436】>>426
いやいや、やりまんでも風俗するからw

【430】
風俗嬢と一般女性を一緒にしないで
【431】>>430
一般女性が風俗でいるんだけどWw
【433】>>431
一般女性が風俗嬢になった時点で別物だから。嬢は一般人ではないから。
【432】>>431
意味不 落ち着いて。

【434】
別に珍しい事じゃない
知り合ったのがたまたま風俗嬢だっただけで楽しく遊んでるけど
【435】>>434
はい よかったね。

【437】
風俗嬢とわかったうえで付き合うなら、それは男の自由だからいい。
問題は風俗嬢であることを隠して、普通の男と付き合う女。
詐欺と同じ。
【445】>>437
たしかに
【439】>>437
まあ男も隠してることあるけどな笑
【442】>>439
セフレにしようと狙ってる時もだな
【443】>>442
風俗嬢とわかったうえでセフレにするならいい。
問題は風俗嬢であることを隠してる女。
【454】>>443
なにゆえ風俗嬢をセフレにする必要があるのか?
そのアタリを小一時間ほど問い詰めたい
【441】>>439
職がヤクザ、ホスト、振り込め詐欺ときw
【438】>>437
お?俺のオキニ嬢のことだw

【450】
ソープ嬢とわかったうえで付き合ってくれた男いたが、結局は金目でした。
仕方ないか。
【451】>>450
風俗で働いていることを知ってて付き合う男なんてそんなもん
だからあたし金蔓にされても良いから傍に居たいと思える人としか付き合わないことにした
【453】>>451
オレなんかどうだ?優しいし、変態じゃないし、たまにしか風俗行かないよ。
【457】>>453
この仕事してると、風俗行く人、すごいやだよ…。
【458】>>457
がーん
【456】>>453
出た、勘違い
【452】>>451
うん、うん気持ちわかる。
【460】>>452
気持ち、わからん

【459】
風俗嬢であることを隠して、真面目な男と付き合うことは、詐欺罪成立
【466】>>459
いんでない?
心は彼氏なら
【467】>>466
風俗嬢であることを言ったうえで、付き合うべき。

【472】
人妻風俗嬢は結婚後に、風俗業界に入ったのであれば、許せるかなあ。
だって、旦那に甲斐性がなかったんだろうから。
だが、風俗嬢であるのに、それを隠して人妻になったのであれば、それは許せないな。
【477】>>472
激しく同意
【473】>>472
は?お前の許しなんていらねーし
【475】>>473
うまく男を騙せよ。
馬鹿な旦那見つかるといいなw
【474】>>473
お前みたいな稼げない暇嬢、相手にしてないしw

【478】
ホスラブの住人でさえ否定派が多いみたいだから正直に話しちゃうと風俗嬢は、ほとんど結婚できないことになるじゃん。
【479】>>478
たしかに。
ただ、それは嬢の責任であり、それに巻き込まれた何も知らない男は可哀想

【482】
本気で交際することか・・男に度量とその男は風俗へこれからも行くことを容認する女でないと無理だね
現実は難しい、出会った場所が悪かった
【484】>>482
一度覚えた遊びは、やめれないんだよなー。飽きて行かなくなっても、なんかのキッカケでまた通い出すもんだ。

【486】
風俗嬢と知らないで付き合っている男は可哀想
【487】>>486
知らないで付き合ってた方が幸せなこともある
【500】>>487人妻嬢の旦那はそんなんばかりだ

【490】
風俗にハマっている時期は風俗嬢もフツウの女と同じだと思ってたけど
実際に普通の女の子と一緒に居ると風俗嬢という職業でこびりついた垢が目立つというか
色んな点でやっぱりダメだ
大切にしてやろうとは思えない
【493】>>490
>>489
俺もそう思う

【496】
風俗嬢と知らないで付き合っている男は可哀想
【499】>>496
嫁が風俗バイトしてるのしらない旦那が多いのが事実

【504】
うん 不器用でも素直な普通の女の子がいいよ
家族で付き合える安定感 それが一番大事
【505】>>504
だな

【506】
風俗嬢の皆様、普通の男と付き合うなら、身分を明かして、相手の了解を得てから付き合いましょう。
そうしたら、うらまれないよ。
【517】>>506
了解です
けど、ヒモ男と付き合ってまで彼氏居ないから、このまま彼氏作らずに1人で死にます
【520】>>517
騙してないだけ、あんたマシよ
【519】>>517
結婚しないで一生を終える人は男女問わず多いから
気にすんなよ
【507】>>506
だな、

【510】
女の変わり身はばれない。知らない男多い 笑
【514】>>510>>512
さすが本命になれないクソ肉便器
荒みきってるアバズレ感ハンパない
【511】>>510
頭悪いな
風俗嬢の癖というのは身に染み付いて消せないもんだよ
浪費癖とか羞恥心の無さとかマナーの悪さとか
筆頭格は「究極の自己中」ってこと
【516】>>511
働いているうちにそうなるんだよね
彼氏出来てもエッチするのが嫌になったり、お金でしか愛を図れなくなったり、男性不信になったりね
【512】>>511
ふ~ん、風俗嬢と付き合ったことあるの?ウケる~
【513】>>512
まさかw
風俗嬢とその男たち の傍観者だよ
さんざん聞いたわ 肉便器はやっぱり糞だとね
【522】>>513
ふ~ん、どうしてホスラブ見てるんだろうねコイツ!だから、笑われるんだよ!肉便器とか言って金払うんだろ?しかも本は断られちゃうしね。

【518】
金より愛を選ぶ嬢はいないべ。
【523】>>518
嬢だけじゃなくない?女だから!金なくなったら、せっかくの一般人の彼女まで逃すよ!御愁傷様

【524】
風俗嬢であることを隠して、普通の彼氏を作って付き合い、将来、結婚を考えている嬢のみなさん。

罪悪感はないの?

それすらなくした?
【526】>>524
旦那に内緒で風で働く主婦が多い時代に
何いってんだ?
昭和生まれの爺は早く寝ろ!
【537】>>526
お前、日本語わかるか?
風俗嬢であることを隠して、普通の彼氏を作ることに問題があるんだよ
旦那に内緒で風で働く主婦が多い時代に
何いってんだって、
結婚してから風俗嬢になったんなら、それは旦那の甲斐性なしが原因だから、どうでもいいんだよ。ばあか。
【525】>>524
クズだから、そんな罪悪感すら感じないよ。
【528】>>525オキニに、いーだけ貢がされ、出禁くらったか?w

【527】
私嬢だけど、もし自分が男だったら風俗嬢と付き合うとか絶対嫌です。
【530】>>527
男になってもあんたにゃ誰も言い寄ってこないって!余計な心配乙
【536】>>530
誰かの心配なんてしてないんだけど。嬢から見ても、嬢と付き合おうとしてる客おかしいよ

【529】
だからクソ肉便器はだめなんだよ
女は優しさと素直さが一番大事
【532】>>529
やっぱり出禁になったんだ

ま、顔が醜いんだから性格ぐらいまともにならないとダメだぞ
【531】>>529 悔しいのぅw

【540】
初日についたエステ系で三日出勤して風を上がった娘と二ヶ月くらい付き合ったことあるけどこの娘は、ほんと普通の娘だった。ただその時に自分より20歳年下だった。今も連絡してるけど元気に一般職で働いてオトコも居る。これも定義としては、元風俗嬢なんだよね??
【544】>>540うん、利用されただけ。付き合ってたと勘違いしてるだけ。しかも2ヶ月って笑

おめでたい頭で幸せだね
【541】>>540
付き合ったというよりパパにされただけw

【545】
ん、二ヶ月って短いのか!?
【553】>>545
短くないだろ。普通じゃねーの。

【546】
何年だろうが利用されてたのに気付かないで付き合ってたつもりの人もいるからさ(笑)
女の腹黒さわからない奴は騙されててもわからないもんだよ。
【552】>>546
わかってて遊びで付き合うんだろ。おまえ遊び足りないな。

【549】
総評

嬢を貶すのは納得した遊びが出来なかったチンケなお客様

男を貶すのは思うように稼げてないブー細工な 嬢

んな感じかな。

どっちのみかたでもないけどね!
【550】>>549
そうか、そうだったのか…

【551】
風俗嬢であることを隠して付きあい、
そのことがばれたことのある女性の方
その後、どうなりましたか?
【554】>>551
別れた

【555】
風俗に通ってるのが妻にバレたらその後どうなりましたか?
【556】>>555
ばれないよ
ばれたら、ゴメンね、で終わり。
別に嫁と別れて嬢と結婚するわけでないし。遊びだから。
ただ、嬢が旦那や彼氏にばれたら、ゴメンではすまないだろうな。

【557】
風俗嬢であることを隠して、まともな男と付き合うのは反則。
【558】>>557
この手の書き込みやたら見るけど、そんなに騙された人がいるって事?

【560】
ススキノにいる風俗嬢のほとんどが彼氏に内緒で働いている
【563】>>560
実はそんなこともない
【564】>>563
嬢と知ってて特に言わない・辞めさせない男とはつまり
ヒモ もしくは ただのセフレで彼氏・彼女の間柄ではない ってこと
【566】>>564
そう、そう、セフレなのさ!付き合ってるのと違うのさ。でも遊びで付き合ってるのもセフレなら付き合ってるという定義自体が難しいな。

【568】
嬢達これ見て考えろ。
最低な奴らばかりだぞ!愛情もなく性欲処理にされてる感があるなら別れてしまえよ!
【569】>>568
私の彼氏が、すごい良い人に思えてきた。イケメンじゃないし、とりえもないし、お酒も飲めないし、あまりというかほとんど、すてきなお店も知らないし(飲みに出歩かないから)、私がいつもデートプランたてるような感じで物足りなさもある。デートはおごってくれたり、7対3くらいで、私が3出すこともあるけど、、、
【576】>>569

どうして付き合うようになったの?
【577】>>576
すっごい昔に出会ってて、私は全然覚えてないんだけど…偶然すすきのでばったりあって、声かけられて、昔話されたの。で、あー!って思い出して、大通り公園まで歩いてそこで椅子に座って話してた。で、当時オンラインゲームにはまってた私は無理矢理?笑、彼をゲームに誘って、ゲーム内で交流しあうようになったの。

【570】
続き

でも、一緒に暮らして、家賃光熱費は全部彼氏持ちだし、何も言われたことない。お金要求されたこともない。エッチもそんなにするわけでもないけど、いつも一緒にいておちつく老夫婦のような付き合い。でもここみて、彼氏が素敵に思えてきた。
【571】>>570
嬢であること、彼氏知ってるの?
【572】>>571
お客さんじゃないけど、嬢になってから知り合った人。この仕事してるから、付き合えないって何度も話し合ったけど、今は付き合ってる。
【574】>>572
あんた、正直者だなあ
嬢にしておくのもったいないな
【573】>>572

良かったね。幸せになると良いね。

でも取り柄もないしイケメンでもないしとかヒドイなw

【578】
毎晩、二人でゲームして、チャットで話して、彼はゲームもうまくできないし(やったことないからね)、チャットも全然遅いしで、笑えた。で、ある日、私が酔って彼に電話したの、今から行くわって、で、家に行くようになりはじめたの。
【580】>>578
ただ一緒に暮らしてるだけの居心地のいい(都合のいい)男 ッて感じでは?
まともな女だったら好きな男がいるのに風俗で働くなんて考えられないと思うんだけど
【589】>>580
彼氏ができてから風俗じゃなく、理由があって風俗はじめて、後から彼氏が出来てしまいました。事情が変わるまでは、仕事やめれません。>>572に書いた通りです。

【579】
あんた、これ違うスレにも書いてないか(笑)
【588】>>579
ほんとのことだから、同じことしか書けないです。
【590】>>588
あちこちに書くことでこれが彼氏なんだ~って自分に言い聞かせてるだけにしか見えないけど
【591】>>590
あちこちには書いてないですよ。ここともう一つだけです、聞かれたので答えただけです。

【582】
でくのぼう そんなカス男でもDVや浮気がなければいい彼氏だと思い込もうとするんだね
【583】>>582
お前よりはな

【585】
タダで雇えたセックス付き家政婦としか思ってないべ
男が本気で女に惚れたら絶対に風俗はやめさせるわ
【587】>>585
洗濯くらいはするけど、私、ごはん支度しないんです。月に二回くらいしか。
あとは、それぞれ、自分で買って来て食べてます。(時間があわないから一緒には食べない)

【592】
彼女の仕事(風俗業)に無関心な男なんて信用しないほうがいい
その男、アンタを愛してないと思う
【593】>>592
無関心とは違います。>>572に書いた通りです、いろいろ話し合った結果です。
その詳細まで、ここに書いていません。
【594】どうしても彼氏だって思い込みたいようだねw
だけど傍から見てたらどうしても違うようにみえるんだよ
住んでる家、二人で暮らす家として探して決めたの?>>593が彼氏の元々住んでる家に転がり込んだだけじゃない?
【597】>>594
彼氏じゃない、愛されていない、利用されているだけ、と思いたいのなら、それはそれでいいと思います。私が彼氏だと思い込んでいるだけだと貴方が思うのも自由だと思います。
【600】>>597
逆ギレw
でも、人間の心理として本当にカップルが幸せだったらいちいちこんな掲示板に書き込まないものだよ
書き込むことで自分に言い聞かせて不安な心理を押さえつけてるようにみえるってだけ
女の肉体も精神もダイレクトに傷つける風俗業に就いてる彼女を心配しない彼氏だなんて、よっぽど無神経で自己中だなあと思うけどね
【595】>>594
もともとの彼の部屋はワンルームだったので、二人では住めない広さでした。二人の部屋は賃貸ですが2LDKに引っ越して、彼が鍵をくれました。
【596】>>595
だったら彼氏の親に紹介してもらったのかな
【599】>>596
私がバツイチで結婚願望がないことや、今の仕事のことについて、子供も欲しくないこと等…いろんなことを付き合う前に話し合いました。もし、いつか、ずっと一緒に居る中で、私の気持ちが変わって結婚という制度をまたしたいと思えて、貴方もそのときそう思えたらそうなろうねという話はしました。正直今の私は結婚を望んで居ません。そういったいろんなことを話し合った上での今のお付き合いです。
【602】>>599
ああなるほど そんなに若くはないんだね
だったら自己責任でどうぞ
ただ、傍目には大切にされてない女だなと哀れには思う
【605】>>602
なんかあったらおまえが解決でもするのかよwwwwww
【604】>>602
どんな人も、自分が付き合ったり結婚したりは、年齢に関係なく、自己責任なのでは?w

【601】
もう、根掘り葉掘りやめてください。貴方の思うように思ってかまいません。
【612】>>601
駄作

【608】
そのうち実家の母親が倒れた!といって全財産だまし取られるのがオチかもね
【609】>>608
その手で50万持ち逃げされたわ
【610】>>609
嬢?男の方?
それにしても50万で済んでよかったじゃんw

【611】


借金400万肩代わりさせられた私が通りますよ~

氏ねクソカスども
【617】>>611
バカ晒してどうすんの?(笑)
【614】>>611はガチです
男も風俗嬢に近づく男は嘘つきだよ
【616】>>614
きちんとした本カノいるパターン
他の風俗嬢とも遊んでいる
確かにカスしかいない

【619】
風俗嬢であることを隠して、まともな男と付き合うことは、詐欺罪に等しい
風俗嬢であることを知らずに付き合っている男はピエロだ。
【639】>>619
それがバレた場面を是非みてみたいものですなぁ
【633】>>619
正解

【624】
風俗嬢やるのは自由だが、真面目に働いている男を巻き込むなよ
どうしてめ真面目な仕事に就いている男と付き合いたいなら、嬢であることを話したうえで、男納得させてから付き合いな
【625】>>624
その通り、性病でもうつしたらどうするんだ!

【626】
そんなこと言ってたら女となんか付き合えないし、結婚もできないよ。
【627】>>626
風俗嬢は論外だから

【629】
毎日忙しい中格闘しながら出勤してるのにバカな男に振り回される訳ない ワラ
【631】>>629
バカな男なら好きにしな
真面目、まともな男には関わるなよ
嬢の分際で

【630】
結婚を考えてる女がソープ嬢…恐ろしい話しだ
【632】>>630
知らぬが仏、とはいうが
可哀想な男だなあ

【636】
旦那騙して内緒で風俗嬢やってる人妻がごまんといるから心配無用!!
【637】>>636
だからそういうのは旦那の稼ぎが少ないからで 
何度言ってもわかんないのか肉便器脳は
【640】>>637
生活苦ていつの時代の話よwお小遣い稼ぎのが多いよw
【638】>>637
だな
風俗嬢とわかって結婚するなら、それはいいのよ
問題はわからずに結婚することさ

【641】
嬢に恨みあるのか?出禁?
相手にさえしてもらえなくて連投かw
悲しい男だな。
【642】>>641
オキニに通いまくり貢ぎまくって勇気を出して告白したものの
「実は彼氏いるんだよね」「実は旦那いるんだよね」と拒絶されたキモブサどもだろう

【644】
風俗嬢であることを隠して、真面目に働いている男と付き合うことは詐欺。
真面目に働いている男が、彼女が風俗嬢やってると知らずに、ごちそうしたり、ドライブしたり、プレゼントしたりって。そういうことをしてる現役風俗嬢のあなた、罪悪感はないの?失礼だと思わないの?
【645】↑ウザいな。被害者意識強い奴だな。きっと勝手にのぼせ上がっただけでは?
店では彼氏や旦那いるとは言わないだろう。店外を君は勝手に付きあってたって勘違いしてないか(笑)
【647】>>645
あなた、日本語わかる?
店での話なんかしてない。
風俗嬢のプライベートでの話をしてる。
プライベートで知り合った真面目、まともな男に対し、風俗嬢をやってると言ったうえで、付き合うなり、結婚しろと言っただけだ。店で知り合ったなら、相手が嬢だと馬鹿だってわかるだろ。
問題は嬢が店以外のプライベートで知り合った男に対し嬢であることを隠して付き合うこと。それが詐欺だと言ってるんだよ。

【649】
たしかに、今付き合っている彼女が風俗嬢だとしたら、別れる。
【650】>>649どのみちいつか別れんだろ。
結婚して一生の愛を誓わないなら

【651】
風俗嬢と一生の愛?
ないない。
【652】>>651俺は649に言ってんだぞ?

【653】
タダでヤレるから付き合ったよ。1ヶ月やりまくりで、別れた
【655】>>653まあ、なんでも良いけど少し自分の頭整理してから投稿した方が良いんじゃない?
【654】>>653
それは、風俗嬢とわかったうえで付き合ったんだから、問題ない。
問題は、風俗嬢と知らずに付き合うこと。知ってたら付き合わない。
【656】>>654そんな輩には風俗嬢じゃなけりゃ付き合いなんて発生しないって(笑)

【658】
隠したなんて言ってるのがいるけど、隠されるような程度の付き合いだったってことじゃあないのかい?
【659】>>658
なるほど、それは一理ある。
所詮、風俗嬢、毎日仕事で男の相手してたら、まともな男と知り合えるわけがないよな。それなら遊びなんだから、風俗嬢であること、言う必要ないし、相手の男が本気になったら切ればいいことだ。
そうだよな、嬢がまともな男と出会えるわけないよな。

【661】
風俗嬢であることを隠して、真面目に働いている男と付き合うことは詐欺。
これ見てる嬢のほとんどが詐欺師。
【662】>>661
じゃ誰ともつきあわなきゃいいんでない?
【663】>>662
そうそう、風俗嬢は男と付き合ったらダメ。どうしても付き合うなら、嬢であることを言う。ただそれだけのこと。
【664】>>663 お前が風俗嬢と付き合いたくて仕方がないとしか読めないんだが。客なら嬢の正体を知ってるから付き合って問題ないという理屈だろ。随分と自己中心的な奴だな。
【665】>>664
風俗嬢と付き合いたいかってww
そんな訳ないだろ、馬鹿か?

【666】
俺が問題にしてるのは、客目線からではなく、嬢目線からだから。
嬢が職業隠して、ヤクザやホストのような同類項と付き合うならいいが、まともな男と付き合うな、てことよ。
【667】>>666他人のことなんだからどうだっていいんじゃないか。お前が関わらなきゃそれですむ話
【669】>>667
そ、他人事
だから、あんたも構わないで
【668】>>667
関係はあるんだ

【670】
要するに、風俗嬢は職業を隠さず、それでも受け止めてくれる男を見つければいいということ、でしょ?
そういう男もいるよ。
【676】>>670
カネ目当ての男とかね
最初は否定してても後から絶対カネ要求してくる嘘つき
嘘つき女には嘘つき男が寄ってくる
【677】>>676
だな
でも、それは風俗嬢の宿命
稼ぎいいんだから、経費だな
でも、真面目に働いている男は巻き込むなよ。巻き込むなら、ちゃんと嬢であることを話しなさいな。
それを知ったうえで、付き合うなら、お互いの責任だし

【671】
女ってちんぽって言葉をいつどこで、どうやって知るの?
【674】>>671
単語自体は小学生でも聞くでしょ。
【672】>>671
彼氏だろ
【673】>>672その時初めて知るんだ

【679】
風俗店員と風俗嬢ならおk?w
【681】>>679
合格

【682】
自分より金無い男やだから彼氏出来ない
【686】>>682
作らなきゃいいじゃん。金持ってる男に出会う機会探せば?
【684】>>682
真面目に働いている同世代の若い男で、嬢のように月50万、しかも非課税w
かせげるのはほとんどいないよ、北海道には
【685】>>684
40才以上の客の一部だな

【687】
でも、真面目に働いている男をあんたの人生に巻き込むなよ。巻き込むなら、ちゃんと嬢であることを話せよ。
【692】>>687
真面目にまともな職で稼いでる女の子に自分が借金持ちであることを隠して近づいて
結局自分の借金を肩代わりさせるために彼女を風俗嬢にさせた男 を知ってるんだが
コレはセーフ?
【694】>>692
ヒモ以下だな
【693】>>692
風俗店員か?
【695】>>693
そう
そいつ、今は店の違う女に浮気して彼女に別れ話を持ちかけてる
借金ウン百万を肩代わりした彼女はしっかり働いて返済終了、一緒に暮らして結婚寸前の生活だったらしいけど

男には肩代わりさせた借金を彼女に返す経済力はない(たぶん次の女に払わせる気でいるらしい)
【696】>>695
凄腕!
【688】>>687 妙にしつこい奴だな 誰か知り合いでも被害に遭ったのか

【690】
風俗嬢であることを知らずに付き合った方。結婚した?
【691】>>690
風俗嬢であることを隠して結婚に持ち込もうとしてるクソ嬢かよw

【697】
出来る男だな
その女に訴えられたりもめたりしないで別れれたら丸儲け
【701】>>697
その女に借金歴がなく 男側に自分の借金を自己返済した証拠がなければ訴えられるよ
【703】>>701
まじで!?
誰が訴えるの?
【705】>>703
女が訴えればすぐだろ
婚約不履行と彼氏の借金を代替わりした分の慰謝料が取れる
【707】>>705
元の>>697で女に訴えられなければと書いてるの
レス読めないバカだったか
【698】>>697
だったら風俗嬢を隠して結婚に持ち込む元風俗嬢もできる女ってことですね

【700】
実際、奥さんが元風俗嬢だったという理由で離婚できるの?
法的にそれは離婚事由にはさせられない  ていうか認められないはず
【704】>>700
婚姻という契約を結ぶにあたり、相手に重要事項を伝えなかった、ということで裁判官が離婚を認める場合はあるよ
【709】>>704
短期のお小遣い稼ぎのアルバイトだったら重要事項には含まれないよ!

【713】
客は結婚しなくていいが
風俗嬢は結婚したがる
子育ても家事も何も出来ないくせに 働かないで楽して暮らせるのが結婚だと思い込んでるという幻想
【720】>>713
私も風俗嬢だけど、風俗経験して時点で幸せな結婚は出来ないと思ってる
だから今は若いうちから一生独身でも生きていけるように老後の為に貯金してる
けど、お金貯金してたら現金依存症になって上がれなくなったw
常に貯金が無いと不安でたまらない
男作っても、その男に金蔓にされるんじゃないかと思うと怖くて男作れない
【727】>>720
まだ若いからそう考えられるんだろうね
これがアラサー半ばを過ぎると一転 必死になって結婚したがる傾向にあるのは一種の♀の本能なんだろうけどさ
賞味期限過ぎた汚れ肉便器のお婆ちゃんになってから焦っても遅いんだがね
【747】>>727
そういえば、ある恋愛評論家は結婚したいと思っているうちは男が全然寄って来ない
結婚を諦めた時に男が寄ってくる
けど、その男は遊び目的

前者の方がまだ幸せな気がする
男ってずるい生き物だ
【748】>>747
恋愛評論家の話を真に受ける?
あなた、幸せだねw
【730】>>727
30代独身で、嬢やっている時点で終わってるよな
【732】>>730
は?30代既婚で風俗嬢やっている方が終わってるだろ
ってか30代で風俗やっている時点で完全に人生終了
特に出会い系やってる30代以上は一掃してやらないと
【731】>>730
そんなこと言ったら妻店の嬢全員終了しちまうわな
【729】>>727
「老後の生活」「高齢出産」「ダウン症児」「老親介護」「外見劣化」
これらが身近な言葉としてボディブローのように効いてくる年齢=アラサー以降
同窓会で友人たちが幸せそうに赤ちゃんを抱いていたりマイホーム購入した話なんて聞いたら特にこじらせるよ>結婚したい・してくれ病
【724】>>720
間違ってないよ
金や男に対する価値観はそれぞれ異なるから
嬢であることを隠して、まともな男と付き合っている、金も男も得ようとしている嬢に比べたら何倍もマシ。
本当、金のために嬢やるのは自由だけど、真面目に働いているただのサラリーマンと、嬢である事実を隠しての交際や結婚は詐欺だからやめろよな。
【722】>>720
何年で、いくら貯金できました?
【742】>>722
一年で500万は貯金出来たよ
【745】>>742
すごい!
頑張ってますね!
【723】>>722
いくら貯金あっても病気して治療費でほとんどなくなるよ。
【744】>>723
無くなるってw
どれだけ重い病気なのさ
貯金無い人は病気になった時どうするんだろうね
【766】>>744
精神病 おまえと同じw
【773】>>766
夜の仕事してる人みんながみんな精神病という訳では無いからね
そこは勘違いしないでね
早く貴方の精神病治ると良いね☆
【775】>>773
夜なんて書いてないと思うよ。
大丈夫?少し休んだ方がいいのでは? 体 壊さないようにね 。
【787】>>775
あと、そういう時に大丈夫って言葉使わない方が良いよ
大丈夫って言われてる相手からしたら嫌味に聞こえるから
【778】>>775
貴方こそ休んだら?
【771】>>766
お前と同じって
他人と自分を一緒にすんなよ
【770】>>766
随分失礼な発言するね
私は貴方みたいに浪費癖激しいほどの精神病では無いから
【746】>>744
どうせ、人間みんな死にますから
【714】>>713家事もせずに煎餅バリボリ食べながら韓流の昼ドラ見くさるのか

【725】
風俗嬢は、汚らわしい職業だからな。これから始めようとする娘が居たら止めてやれよ。
【726】>>725
風俗嬢卑下しつつも通うんだろ。性格悪いのよおまえ
【728】>>726
>風俗嬢卑下しつつも通う

いや、至極まともな常識を持った人だと思う
【736】>>728
まともなら見下してる奴に金払ってまで会いには行かない。
【777】>>736
嬢?オトコの感覚と違う気がしたから。自分もしょうもないオンナだろうなと思いながら快感のために通ってるんだが…。
スレチのうえ戻っちゃうが気になった。

【733】
金のため嬢やっているんだから
普通の幸せを得たいなら、まともな男と結婚したいなら、ちゃんと嬢であることを受け入れてくれる寛容な男としてね
嬢であることを隠して結婚しても、幸せになれないから
【735】>>733
嬢であることを受け入れてくれる男は寛容なんじゃなく
ただの鈍感 無神経で低知能で世間知らずのサル頭 だと思います
常識じゃ無理だ
【738】>>735
だな、その通り
嬢と結婚なんて無理
知らないで結婚した男、可哀想だな

【740】
嬢のみなさん、連休頑張って稼いでね
非課税なんだからたくさん貯金してね
間違っても、真面目に働いているサラリーマンを便りにしたり、嬢であることを隠して交際なんかしないでね
やくざ、ホストのようなススキノで暮らしている男ならOKよ
【741】>>740
頼り、ね

【749】
男ども!!

嬢を貶したりバカにするんじゃないよ!
見抜けなかった自分がわるいだけの事

悪いのは関わった自分だ。
【751】>>749
そうだね、まさか自分の彼女が元・現風俗嬢と見抜けなかった男も反省すべきだね。ましてや、現役の風俗嬢であれば、普段の行動に不審点があったはずだから。
ま、それを見破られなかた嬢の詐欺師としての資質を褒めるべきでもある。
【752】>>751なにいってんだお前
陰湿っぽい

【750】
精神科へどうぞw
【754】>>750
おまえ。保険証あるか?

【755】
ずっとスレチの痛い奴がいるな スレ主は風俗嬢と知ってて付き合いたいと言ってるんだし、何を聖人君子ぶったお説教してるんだよ、馬鹿か?
【756】>>755同じ奴だべ
だからスレによって言うこと変わる、自覚もなし。分裂症なんだべ

【757】
風俗嬢であることを隠して男と付き合っている現役嬢にしたら、良心が残っていたら辛いわなw
【758】>>757何を余計な想像してんだよ
オナニーのネタか?変わってんな

【759】
嬢は肉便器、毎日知らんおっさんのチンコ、アナル舐めて最後はハメられて、そんな女と付き合えない。肉便器は肉便器として生きろ(笑)
【761】>>759そういうの余計なお世話言いますね
【760】>>759
そうそう
間違っても、普通の生活に戻れると思ったら大間違いだから
【765】>>760おまえが、どう心配しようが喚きちらそうがなにも変わんねから
そう必死になんな
気楽に生きようぜ
ホスラブももう終わりにしよう
お疲れ様でした

【762】
同じ事ばっかり繰り返し書いて飽きるわw
【764】>>762
見なければいい
ずっと嬢やってなあ
【772】>>764
そんな自分も嬢の癖に
【774】>>772
残念

【763】
風俗嬢という別世界で生活した人間が、普通の生活に戻れないし、ましてや、普通のサラリーマンと生活なんかできないよ
【768】>>763
20代で引退した人は普通の生活出来てるよ実際に知ってる。 と言っても実際に従事したのは一年半だけどね。
【769】>>768
その人はちゃんとした男と結婚して幸せなんですか?

【776】
風俗嬢であることを隠して、男と付き合うことは詐欺。
彼女が風俗嬢やってると知らずに、ごちそうしたり、ドライブしたり、プレゼントしたり、騙されて可哀想。
【779】>>776
同じこと何回も言い過ぎ
それほど風嬢に嫌なことされたんだね
【781】>>779
気になって見てるくせに
何その上から目線
だから肉便器は頭が悪いっていうんだよ
【782】>>781
何ムキになってるの?
そう言われてもムキになってないって必死になって否定するだけか
【783】↑
必死になってムキになってる顔真っ赤っ赤の肉便器(笑)
【785】>>783
勘違いにもほどがある
そうやって反抗されたら人のせいにするんだね

【780】
騙されたのわからなくて大金使って捨てられた男じゃね?
【784】>>780
情けないね
それでうじうじしてるなんて随分女々しい男だね

【786】
人生オワタのスレよりコピペ

(136)
久しぶりにスレ上げます。

彼氏に400万の借金発覚オワタ
一緒に返してやろうと思ってる自分オワタ

[ 匿名さん ] - 2014/09/14 13:48

風俗嬢と付き合うとおいしい生活が待ってるんだね!
【790】>>786
終わってることに早く気付いて良かったね
一緒に借金返す前に
やっぱり風嬢からしたら男は敵だね
風嬢やってて彼氏作ること自体間違ってるんだね
借金返さずにそんな男は早く捨てよう☆
【792】>>790
他スレのコピペにレスる馬鹿
【793】>>792
だから何?

【789】
思い込み病の精神病者もな
【795】>>789
多少の思い込みは自分が騙されない為に必要だと思う
激しすぎるのは駄目だけど

【794】
なんで、彼女が大好きな風俗で借金を返してくれるんだろ?
色々な男のチンコを舐められる言い訳も出来るじゃん
男からしても、借金お返済が終わったら別れて、一般の子と結婚すればいいんだし、一石二鳥どころか一石三鳥だよね?
【796】>>794
借金返してあげたあとに捨てられる可能性もあるよ
または一緒に返すはずが借金だけ残されて捨てられたり、そういうリスクもある
頭の中随分お花畑だね
捨てられずに借金返済して風上がって結婚出来ると良いね

【797】
借金返してあげた後 
男「やっぱり風俗嬢は嫌だ。でも、同じ風俗嬢でももっと可愛い子がいたからそっちに乗り換えるわ。」
よくある話じゃないかw
【798】>>797
一緒に借金返済してあげたいというのなら、そういうリスクもあるんだということ考えながら返済しないとね

【800】
そういう男って育ちに絶対問題あるんだろうな!家がすっげぇ貧乏だったから金に執着して女にもたかるんだろうしw
【805】>>800
男も女も、家が貧乏だった人間ほど金よりブランド物に執着する傾向がある気がする
金については執着しても手に入れられない場合が多いからさ

風俗嬢でも一般人でも、馬鹿みたいにブランド尽くめになってる奴は実家貧乏率高し
【806】>>805なら芸能人やタレントは貧乏出身者だらけじゃないか
【808】>>806
一緒にするなw
頭わるいよね。
【803】>>800
家が金持ちだったら って お互い様だと思うけど。育った環境もしかり

【807】
2000万ほとんど男に喰われたわ。男はもうこりごり。お金は裏切らない、一からやり直してます。
【822】>>807
詳しく
【810】>>807
頑張れ~

【811】
本物の愛にめぐり逢えたら
貧乏でも人は楽しく生きていける
しかし風俗嬢は金を集めること、浪費することのみ執着し慣れてしまって愛だけじゃ生きられない、贅沢がしたいとほざく悪癖が染み付いてしまってるので
万が一にも本物の愛に巡りあえてもそれを失うバカが多い
【826】>>811
その前に本当の愛って何なんだろうね
【812】>>811
説得力ありますね

【813】
風嬢のほとんどが、まともな恋愛経験持ってないよな。
【814】>>813
その鬱憤を浪費することで晴らしてるんだろ
いいんじゃね 経済活性化にはなる

【815】
自暴自棄になってホスクラにはまるのも経済活性化になるのかな?
ちょっと疑問だけどな。中には、真面目に確定申告してる嬢も居るけどな…
【816】>>815
ホスクラも潤う、嬢のストレスも潤うからいいことだと思います

【818】
風俗嬢風情がお客様に文句を言えるのはネットの中だけという惨めさショボさw
【821】>>818
いやならNGにするだけだから、直接文句いったりする必要ない。

【823】
風俗嬢が嬢であることを隠して、真面目な男、まともな男と交際したり、結婚してはいけません。騙されて付き合わされた男が可哀想であり、それは詐欺行為です。なんで、一生懸命、サラリーマンやって働いているのに、知らずに風俗嬢なんかと交際、結婚しなきゃならないの?
馬鹿にすんな。風俗嬢だと知ってたら、結婚はもちろん、友達にもならなかった。風俗嬢なら風俗嬢らしく、ホストやスタッフなどの同じ業界の男と結婚すればいい。
【829】>>823
あなたは「人」を見ず「世間体」ばかり気にするちっぽけな人間なんだよ。
【828】>>823
うぜー。おまえは風俗嬢と付き合わなきゃいいだろ。大人なんだから、みんな各自、自己責任だよ。
【831】>>828
お前ばか?
風俗嬢と知ってたら、そもそも付き合わないんだよ。風俗嬢は普段の仕事からして、客騙してるよな?
体重、スリーサイズ、年齢全部ウソ。
だから、嬢やってることを隠して、ウソの昼職言って、普通の仕事やってる男を騙して、交際とかするな、と言ってるんだよ。
【836】>>831
プロフィールの嘘は騙そうと言うより身内や知人にバレないようにだから君の言う「騙している」ことにならないと思うんだけど。
スリーサイズに関しては店のさじ加減。
【839】>>836
なるほど、だから、20才だと思って指名したら、20代後半が普通に出てくるわけだ。
【840】>>839
そんなもんだよ。
詐欺というよりバカな男に夢を見させてるんだよ。
ディズニーランドは夢の国という設定で割り切って遊ぶわけで、その中で見た着ぐるみは着ぐるみじゃありませんと言われても鵜呑みにはしないよね?
それと同じ。
風俗嬢はそういう設定の「キャラクター」なんだよ。
ただし、同じ人間であることに変わりはないから勘違いしないように。
【843】>>840
だから、風俗嬢は普段の生活をしてるときは、嬢であることを隠しても許してやんな、ということかい?
【846】>>843
そんなこといちいち確認しないと解らないこと?
少しは自分の頭で考えたら。
首の上にただ飾ってる訳じゃないんだろうから。
【834】>>831
見極めることが出来なかった貴方も悪いよ
【838】>>834
まさか、自分の彼女が嬢とは思わなかった。本当にテレアポのバイトだと思ってた。職場や社員証確認しとけばよかったな。
【845】>>838
早番嬢は、彼氏や家族には、テレアポの仕事してるから日中は電話もラインもできないよ、と言ってるww
【835】>>834
その理論でいけば、詐欺に引っかかる方も悪い、てことか。
たしかに、詐欺が流行るはずだ。
【837】>>835
お前真性だなw
【833】>>831
でもさ、風俗嬢に限らずそんなのいるわけだから、どこにでも。いちいちあなたが口出さなくても、みんな各自大人だから、自分のことは自己責任でやればいいんじゃない?
【832】>>831
私はしてないよ。
【825】>>823 お前しつけーんだよ!いくら自分が騙されたか何か知らないが全て自己責任だろ 犯罪に巻き込まれたんなら法律に訴えればいいんだよ こんな掲示板でうるさく吠えるな
【827】>>825
同感
【824】>>823
なにかあったの?w

【842】
>833では
でもさ、風俗嬢に限らずそんなのいるわけだから、どこにでも。いちいちあなたが口出さなくても、みんな各自大人だから、自分のことは自己責任でやればいいんじゃ
と、一見、まともなことを書いてるけどさあ。
女が自己責任で、嬢である事実を隠して付き合い、それがばれたら自己責任で納得できるけど、嬢である事実を知らないで付き合わされた男にしたらたまったもんじゃないよなあ
【844】>>842
付き合うときに「風俗で働いてます」とか「風俗経験者です」とかわざわざ言わなければならないの?
そいつが口の軽い奴だったらあっという間に広まるよ。
あなたの言い分は、自分は風俗嬢と付き合いたくないけど相手の立場や今後がどうなろうと知ったことではないという風に取れる。
【849】>>844
それが嫌なら、嬢しなきゃいい。
他の仕事しなさいよ。
30過ぎたら、私、客減って困ってるから。
若い嬢、減って欲しい~
【850】>>849
だからそういう子はバレないようにしてるんじゃない。
嫌なら辞めろと同じ理論を展開する人なんだね。
【847】>>844
だから、それも嬢にとっての自己責任なんでしょ?
【848】>>847
だから喋らないんだよ(笑)

ここまで相手の立場や事情を考えようとしない自分勝手な人間がいるとはね。
【851】>>848
嬢であることを隠して、サラリーマンの彼氏より高い金稼いで、にも関わらず、彼氏におごっでもらったり、プレゼントもらったり。
彼氏可哀想だと思わないか?
良心痛まないか?
【857】>>851
そんな嬢、ススキノにはたくさんいるよ。でも、風以外のとき、ちゃんとした男と付き合わないと、気持ち落ちるのよ。男には悪いけど。
【855】>>851
そもそも、嬢が全員風俗で稼いだお金を自由にしてるという前提だからそういう考えになるんだよ。
何かしらの事情を抱えている子だったらサラリーマンより貰っていたりしても自由になるお金は少ないこともあると考えないのかな。
そこまで頭が回らない?
【853】>>851
申し訳無いけどそれは解らないね。
そうされてる人にその心境を聞いてみないと。

【852】
ほとんどの嬢はそれぞれ何かしらの事情を抱えて働いてるんだから「嫌ならやらなければ良い」「嫌なら辞めろ」は考えることをやめた奴の極論だよ。
【854】>>852
俺のオキニは仕事も男も長続きせず、どうしたらいいか、と考えたら、とりあえず若いうちに風で貯金しよう、って言ってた。そんな深い事情なんかないよw
要するに金稼ぎたいだけ。
テレアポの三倍以上稼げるとさ。
【917】>>854
仕事も男も長続きしないなら貯金したり余計お金に執着すると思うよ
私もそうだから、その子の気持ちは解るな
自分が生き続けるにはどんな仕事していようがお金は必要だからね
【861】おっと、既に>>854が書いてるね(笑)
【856】>>854
それを鵜呑みにしてるんだね。
客に話してることが全て事実だと思い込める貴方は人が良い。

【858】
客に、お金に困ってるとか、その理由だとか、いちいち話したりしない。
なんかげんなりさせちゃうから、そんなこといわない。
【862】>>858
彼氏や旦那助けてくんないの?
【864】>>862
客と彼氏や旦那が同列なんだね。

【860】
どんな事情があるにしろ、どんな仕事をしてるにしろ、本気で結婚を考えている相手には、嘘はつかない、隠し事はしない、てこと。
結婚後、ばれたら即離婚になるような不安要素は少ない方がいいが、ばれたときは自己責任、だな。
【863】>>860
結婚=隠し事が無い
なんてどんだけスイーツ(笑)なんだろう。
全員とは言わないけど、人間一つや二つ墓まで持っていく隠し事はあるもんだよ。
【866】>>863
例えば、風俗嬢であったことw

【867】
とりあえず、外野がごちゃごちゃ言ってるのがうざい。
【868】>>867
ですね
スレタイから逸れてる。
私興味あるのは、嬢と知らずに付き合って、後で知った男子がその後どうしたかですね。

【869】
嬢と付き合っているけど、嬢はこれまで何度も男に騙されて浮気されたり、お金を貢がされてきたので、なかなか自分のことを信用してくれない
それに、定期的に相手の気持ちを試すようなことを仕掛けてきて、自分の対応をみている
正直、面倒だけど、ここで彼女を見捨てたら、彼女はもっと人を信用できなくなるから、試されていても耐えている
【872】>>869
上がらせてやれよ、人間不信になってまで何でそんな仕事させてるのさ
【871】>>869
嬢と知っていて付き合ったんだ
あんた、偉いな。
【870】>>869
見捨てられないなら、何で上がらせてくれないの?
【874】>>870-872
何度も辞めてほしい!言っても、もう少しだけと引き延ばされています
彼女の生活の面倒はみると伝えてはあります
【879】>>874
辞めて欲しい、面倒は見るじゃなくて、何故彼女が風俗で働いてるかを聞き出しそれを解決しないと彼女は辞められないんじゃないの?
【876】>>874
生活の面倒を見るって何上目線で言ってるんだよ?
乞食のお前の、ペットになれってことだろうが!
それとも風俗で稼いでいる以上の金額を与えられるのかよ?
【875】>>874
付き合ってると思わせといての 営業 とみました
【877】>>875
店には行っていません
休みの日に普通のカップルのデートです
金銭のやり取りはないです
デート代、ホテル代は自分が出しています
【883】>>877
デート代、ホテル代男が出すのは当たり前

【880】
風俗嬢と知ったうえで付き合うのは難しい。
風俗嬢と知らずに付き合うのは虚しい。
結局、風俗嬢と普通のサラリーマンが付き合っても、所詮住む世界が違うから分かり合えない。
【881】>>880
世の中色々な人がいるのだから解り合えないなんてことは無い。
【887】>>881
その通り!
だから、嬢であることを隠しているみなさん。彼氏、家族に本当のことを言いましょう。
881さん、良いこと言った。
【884】>>881
風俗嬢と知らずに付き合った時点で、分かり合えないよ。
【885】>>884
自分の価値観だけが全てなんだね。
あなたの理解できないような人がこの世の中には五万といるんだよ。
【886】>>885
あのさあ、綺麗事書いてるけど
付き合っている女が風俗嬢と気づかないでいる男は五万といるよ
つまり、付き合っている彼女に騙されている男がね。
そんな男の何を理解しろと?
その五万といる男が可哀想なだけで、なんで彼女が嬢であると気づかないの?という哀れみしか感じない。

【890】
彼女が仕事のこと話たがらない
出勤日が不特定
アルバイトなのに時間がまちまち
っていう場合は調べた方がいい?
【920】>>890
相手の子もアナタの事を信用してないから話さないだけだじゃない。調べようと考えてるじてんでアナタも相手を信用してないって事だよね?
【900】>>890
あなたに仕事を知られたくないっていうのは、やましいからじゃなく、あなたに自分のこと教えたくないだけなんじゃないの??
【902】>>900
それならそれで縁がなかったということ
飽きたら別れるよw
【893】>>890
調べたら、おまえが、何番目の男か発覚するだけじゃね??そのこ、本命別にいそうw
【895】>>893
それはそれで、金かけずにやりすてさ
【899】>>895
金かけずにやり捨てとかw
根性からしてビンボーくさw
【901】>>899
ふたまたかけてるような女に金かけることなんてできる?
できないし、お互い遊びだとわかったら、やりすてさw
【903】>>901
やりすてする立ち位置にいないようなきがする、>>890さんは。
逆じゃない?いつでも切れる男の一人なんじゃないの?
【904】>>903
どっちでもいいよ
要するに、風俗嬢や職業言わない女と付き合わなきゃいいんだから。
もし間違って付き合ってしまっていたら別れればいい。
【892】>>890
いやいや、まずは調べといて、嬢ならそのままやりまくって、飽きたらポイ
グダグダ言ったら、興信所の結果を見せればいい。
【891】>>890
別れたら?笑

【894】
仕事内容話せない女性はほとんどが駄目。
【896】>>894
風俗嬢、職業犯罪者以外に彼氏、家族に言えない職業ってありますか?
【898】>>896

仕事場でつかえないとか仲間外れにされていない限り、普通は言うよ
【897】>>896
風俗スタッフ男女共、やくざ、ホスト、生活保護不正受給、AV関係男女共、客引き、ぼったくり店員、、、いろいろある。

【906】
風俗嬢ばかり、付き合い制限しろしろいってるけど、一般の女にしても、彼女や奥さんにしても、風俗こそこそいってる男となんか付き合いたくないだろうよ。いちいち自分らも言ってるの?性病検査したりして、パートナーに迷惑かけないようにしてる?風俗行ったり浮気したり、不特定な女と関係持ってる男も、パートナーにちゃんと言えよw
【968】私はこれに尽きるよ→>>906

嬢ばかりに隠すな隠すな言う割に自分達はなんでも男だから浮気や風俗行って当たり前って理屈がわけわかんないだけ。
私は彼氏に嬢であることや、この仕事をしている事情も話して付き合っているし、隠してはいないけどね。
だから、私にしたらどっちもどっちだろ?って思っただけ。金のために苦渋の選択でやってる女と、自分の快楽の為に金払ってる男と、隠したとか隠してないとか、男側が正論ふりかざしたように言うのが不思議なだけ。
【970】>>968
風俗遊びをしたい男は、女性と付き合うにあたり、風俗遊びする、浮気する可能性があります、と言えば納得?
それならば、普通の女も、付き合うにあたり、浮気する可能性があります、と言わないとね。
【971】>>970
私浮気したことないよ。好きな人出来たら、相手とうまくいこうがいかまいが、今付き合ってる人とは別れるのが普通でしょ。それこそ、心に好きな人いるのに、嘘ついて今の人と付き合ってることになるわけだから。
【973】>>971
一生浮気しないって断言したところで、保証はない。
大事なのは、今。
まずは、男女問わず、職業問わず、今のパートナーとちゃんと向き合うこと。
だとすれば、あなたのように正直な人はいいが、そうではない同業者をどう感じる?
【975】>>973
んー、もうちょっと考えさせて。さっきからずっと考えてるよ。難しくて答えられないでいたの。友達風俗上がって結婚したけど、旦那はそれ知らない、二人の子供に恵まれ幸せに暮らしてる。今ずっと考えてるとこなの。
【978】>>975
真面目なあなたは大丈夫。
世の中不景気になって、本来なら嬢やらなくてもいい女性が風俗産業で頑張っていることは私もわかってます。
だからこそ、問題なのは、不景気であっても、真面目に働いている彼氏のこと。
真面目に働いているサラリーマンの彼氏に嬢であることを隠していること。
彼氏、なんか悪いことしたなら因果応報だからいい。
彼女が嬢であることを知らずに、結婚を考えている。どう思う?
遊びじゃないんだよ。
【972】>>971
あなた、ピュアね
だから聞くけど、風俗嬢であることを隠して男と付き合う同性をどう思う?
その男が真面目なサラリーマンで結婚も考えていたら?
【974】>>972 お前まだやってるのか?そんなに許せないなら掲示板で同意を求めるなんて無意味なことはしないで風俗嬢自己申告法でも何でも制定させろよww
余りに下らなすぎてまず賛同は得られないだろうがな
【977】>>974
法律ってどうやって作成され、公布、施行されるか知ってる?
知恵袋かなんか見てから、現実的な発言しましょうか。
【987】>>977 お前バカにされてること本当にわかってる?あっ、KYだから鬼連投するわけか、惨めな奴ww
【969】>>968
嬢であることを隠さずに付き合っているあなたは何ら問題ないよ、彼氏が納得してるんだから。
そのあと結婚するも、別れるも、お互いを正しく評価できたうえで結論出せるからね。問題は、風俗嬢であることを隠している嬢なんだよ。
隠しているだけでなく、嘘の昼職を言ってること。
何度も言うように、隠している内容、それを隠すために嘘を言っていることが問題。
遊びとは一緒ではない。
【907】>>906
風俗嬢と客には決定的な違いがあるよ。
風俗嬢は職業を隠している。
客は風俗遊びを隠している。
つまり、職業と遊びはイコールにはならない。
【908】>>907
私は彼氏に隠してないよ。客にもね、笑。
客は、彼女や奥さんに隠してるんでしょ?ひどくない?
【918】>>908
実際に旦那が風俗通いしてて見つかって離婚されてるケースいくつもあるよねwTVでもやってた。それなのに、男は自分のやってる事は棚にあげて笑えるわww
【919】>>918
わぁーすげー解る
男って無駄にプライド高い人多いから嫌いだ
そんな性格だから離婚されるんだよって思う
【911】>>908
あなたは正しい。
嬢という職業を隠さず、彼氏も納得して付き合っている。
問題は隠している嬢。
相手の男が真剣に付き合っているのに、風俗嬢であることを隠すだけではなく、嘘の職業を伝えているため正しい彼女、さらに言えば奥さん候補を選べない。
客の立場で言えば、ニュークラやパチンコにいってきたなどと、単に風俗遊びを隠しているだけ。
隠している内容の重要性が違う。
【912】>>911
私ならいやだけどね、飲み屋も風俗も行ったなら行ったって言って欲しい。風俗なら別れる。それに、小さい嘘つく男は大きい嘘もつく。そんな隠し事するという人間性がもう無理。
【913】>>912
内容からして、あなたは風俗嬢ではないんだよね?
であれば、風俗嬢という職業を彼氏に隠している嬢についても同じこと言えるよね?

【914】
ホントに好きなら関係ないんじゃない?ただ知った後は風俗で働かなくてもいいように男は頑張ればいいんじゃない?
【915】>>914
そんな都合の良い男いたらいいね

【922】
男が風俗行ってるのは、息抜きや遊びでしょう?
中にはハマる人もいるかもしれないけど
単なる遊びだし、
男が真剣につきあってる女の子に後から嬢でした…なんて言われたら…
かなりショックだと思うょ…

それを知ってどうしても納得いかず嫌なら別れた方がいいと思うょ。。
【927】>>922
普通の一般の女がさ、真剣に付き合ってる男が、遊びでもなんでも、風俗頻繁に利用してるような男だって知ったら、ひくんじゃない??
私、風俗で働く前は、風俗いく人とか、特殊な人だと思ってたし、AVレンタルコーナーなんかで何本もAVカゴに入れてる人とか見るとほんとにひくもんね。
【930】>>927
男の本質をわかってないなw
【932】>>930
わかったところで、その本質とやらが、女からしたらひくものなんだってことを、あなたがわかってないだけ。
男にしたら、風俗や浮気、AVみたり、そんなこと普通の日常であっても、女からしたら気持ち悪いだけなんだよ。
【938】>>932
お前馬鹿か?w
男はひくのがわかってるから自分の大切な女性(嫁や彼女など)には本音と建て前を使い分けて風俗遊び(性欲処理)のことを隠すんだよ。
【940】>>938
だな。
さらに言って論点を戻せば、遊びの内容を隠すのと、職業の内容を隠すのでは、隠している内容の質が違う。
【944】>>940
目糞鼻糞。
【939】>>938
結果、ひかれるのわかるから、キタナイ部分を、隠すんでしょ?
風俗嬢が仕事隠してるのと変わんないじゃん。
【956】>>939
自分の夫がお前に隠れて見ず知らずの女を毎日ハメ倒して金を稼いでいます。もう一方はムラムラした性欲を解消するためにたまに風俗遊びをしています。嫁としてどちらが精神的にショックか?現実問題としてこの違いは大きいぞ。
【963】>>956
女性はお金払ってまで性欲解消なんて考えは皆無でしょう
【965】>>963
そこまでの性欲がない。他の人はどうなの?私はなくても全然平気。
【961】>>956
自分の夫がお前に隠れて見ず知らずの女を毎日ハメ倒して金を稼いでいます→これは許せる

もう一方はムラムラした性欲を解消するためにたまに風俗遊びをしています。→これは許せない。
【960】>>956
私もそれは同感だよ。いやいや金のために働いてるのと、金払ってむらむら解消してるのでは、全然ショックは違う。
金払ってむらむら解消してるほうが嫌だわ。金の為におんなと寝てるほうがまだ許せる。
【949】>>939
過去に風俗「遊び」をしていたというだけで婚約破棄がおこるか?そういう話もあるかもしれんが、それはあくまで数字上では例外。お前の感覚では男が風俗「遊び」を隠すことと、風俗嬢が「仕事」として体を売ってることを隠すことをなんとしてでも同列に扱いたいようだが、それは無理がある。世間一般の見方としてその差は歴然だ。
【952】>>949
離婚はあるよ。風俗通いばれて、離婚したケースはある。
【953】>>952
たしかに離婚のケースはあるが、まだまだ例外の範疇だろ?家計を破綻させるほど入れ込んでいた場合は別だが、遊び程度であれば、嫁に頭を下げて離婚まではいかないのが大半だ。
【946】>>939
>>940にあるとおり、「遊び」と「仕事」は違う。まあ、自分は風俗利用してるから風俗嬢を貶めるつもりはないよ。ただ、自分の嫁が風俗で働いていたら全力で辞めさせる。矛盾してるのはわかるが、これが現実だから仕方ない。
【947】>>946
嫁か個人的借金で1000万借金してて、毎月50万支払い必要だったら、どうやってやめさせる??
【951】>>947
自己破産させる。
そもそも今の時代に1000万クラスも借金できる女なんているのか?
【958】>>951
いるよ。事業の失敗で、そうなっただけで、一千万借り入れを最初にしたわけじゃなく、結果的に一千万以上の負債背負った人知ってる。女で。
【964】>>958
事業資金のことね。個人的借金とあったから単なる消費かと勘違いした。でもそういう事情であれば、なおさら自己破産するのが賢明だと思うけどね。
【959】>>958
で、風俗嬢になったんだな?
【950】>>947
自己破産か、債務整理
こういう法的なことを知らない女がいるから、風俗産業の嬢の質が上がったんかなあ
【934】>>932
それを金にしてるんが風俗嬢
【935】>>934
金のために仕方なくやる女と、望んで金払ってでも、性欲なんとかしたい男じゃ、全然違うと思うわ。
【933】>>932
まあまあ
そんな女の中には、それを商売してるのいるんだから
【928】>>927
その通り!
あなたまだまだ正常だね、業界にはまってないね。
そんなあなたなら、風俗嬢であることを隠して、彼氏作ったり、結婚したりしないよね?
【929】>>928
彼氏は風俗嬢してること知ってるよ。
結婚願望はないから、結婚は今のところ考えてないよ。
【931】>>929
風俗嬢みんながあなたのように正直であれば・・・
あなたも彼氏にも幸あれ、って思う

【925】
相談受けたんならまだしも、他人の恋愛事情に外野が首突っ込む必要性ないと思うけど。
【926】>>925
なら、ホスラブなんか見なきゃいい

【937】
男の本質を利用して金稼いでいるのが風俗嬢であり、風俗は接客業です。
男からの需要に基づき、風俗産業があるんです。
男から性欲なくなったら、困るのは風俗産業であり、そこで働いている嬢なんです。
真面目に働いている嬢もいます。
風俗や買春してる男が気持ち悪いと言っているあなたと同じ女性の中に真面目に嬢やっている人がいることをわすれてはいけませんよ。
【942】>>937
性犯罪が再犯率高いように、性的な欲望を男は止められないことは、わかりきってるから、なに言おうが、金払ってでも性欲解消しにくるよ。そういう生き物だからね。
【941】>>937
心配ない。何言おうが、男が性欲なくならないから。金払ってでも性欲解消しにくるから。大昔からそれだけは変わんない。

【943】
ということで、真面目に嬢頑張ってください。嫌ならやらないでください。
【945】>>943
ばか、みんなが嫌な仕事だから、嫌なことする仕事だから、良い給料なんだよ。
【948】>>945
はいはい、嬢以外にも嫌な仕事あるから
少しはまわりも見なよ

【955】
風俗でもいいから自分で使うカネは自分で稼ぐ女の方がずっといい。少ない月給で専業主婦みたいに寄生されたら人生がそれで終わってしまう。
【962】>>955
生活費を嫁に渡さずに、家事を全部させようとしてる男はクズ。
一生結婚するな。
【957】>>955
結婚しなきゃいいだろ
今、結婚しない男、たくさんいるし

【966】
つまり、女性は、自分のパートナーである彼氏や旦那が仕事で女の相手をするのは許すが、性欲解消の場合は許さないんだね。
それ踏まえて、風俗嬢が彼氏や旦那に内緒で風俗嬢やっていることと、どのようにつながる?
【967】>>966
その通り。男が性を売り物にすることは極稀であるのが現実。
論点がずれてると思う。

【980】
嬢に対して風俗で働いている(働いていた)ことを隠すなと言うのなら男も風俗を利用している(利用していた)ことを正直に話すべき。
遊びと仕事では違うなんてのは詭弁でしかない。
どちらも結果的には性的行為を行っているのだから。
【982】>>980
詭弁ですか?
うーん。
このスレ、もう一回読んでみようか。
【984】>>982
読んだ上で詭弁だと言ってるんだよ。

【981】
男は風俗遊びをしていることを隠して真面目に生活をしている女と付き合うことは詐欺である。
女もそんな遊びをしている男となんて付き合いたいと思わないだろうし結婚もしたいと思わないと思う。
【985】>>981
なるほど、男女いれかえましたか。
あなたも読みなおしますか。
職業と遊びは同類項ではない、という結論を。
【986】>>985
仕事と遊びは同類項でないのは承知の上。
でもね、上で書いたように「どちらも結果的には性的行為を行っている」わけ。

【990】
理屈っぽーい。世界一つまんなーい。
さぞかし堅い職業の方とお付き合いされてるんでしょうね。
【993】>>990
風俗業界に一生いるんだねwww
【996】>>993
答えになってませんね。
あなたは付き合っている人がいるのかと聞きました。

【992】
で、仕事と遊びは同類項でないという結論は解ってるんだけど、「嬢は働いている(働いていた)ことを隠してはいけないが男は風俗遊びをしている(していた)ことを隠してもよい」という結論が出てるのかな?
読んだ限りその結論は出てないよね。
というか、仕事と遊びは別物なんて話は論点のすり替え。
だから詭弁だと書いたんだよ。
【995】>>992
なるほど
そろそろスレも1000になるから、続きは新スレでやりますか

【994】
遊びでも風俗行く男はデキる男。
仕事で金のために風俗やる女はクズ。

結論:金のために風俗を仕事でやる女はクズ。風俗を隠して騙すように付き合う又は結婚する女はクズの中のクズking of クズ。詐欺師クズ女。
【998】>>994
それはないんじゃない?w
【997】>>994
いや、それはおかしいだろ(笑)

【1】
金だよ金!

【2】
主は付き合いたいのか?
物好きだな(笑)
苦労するのにさ
金があった方が何かと楽なのは確かだよ

【12】
懲りたわ
やっぱり肉便器なわけがわかった
無駄な時間だった
2度と肉便器とは付き合わない

【13】
寛大な心と 余裕のある懐だな

【14】
いい娘もいるし変な娘もいる。別の職業の世界でもそうだよ。以前付き合ってたコは、結局オレとは縁がなかったけど、優しいヤツと結婚して、本人によれば、すごく幸せとのこと。

【17】
2~3万といったところ?

【19】
金が続かないと終わりです。嬢は、ハイエナ。金しか見えていません。金と寝てるのです。あなたではありません。いわゆるワリキリ。

【30】
風俗辞めるかどうかで、見極めてね。

【32】
SEXした、しないの基準は風俗嬢にはないので、勘違いしてハマると金がなくなるよ(笑)

【33】
こっちから、好き好きいっても利用されるのがたいはん。風俗やめたり、同棲までいったら、間違いないと思う

【35】
体の相性がよければいける

【37】
お前バカだろ?
風俗嬢と付き合うのは
金持ってんのと
フェラが上手いから
それ以外なんにもねぇよ!
バカか?
お前!

【38】
過去は消せないだろう。未来も疑うだろう。って歌あった

【42】
付き合うまで、ハードル高いよ。
嬢は、好きになってくると、相手に対して罪悪感を感じてくるようになるから。
止むに止まれず選んだ子の場合はなおさらだよ。仕事か恋愛かみたいになるからな。どうしても二択になるから、そうではなく、最初は友達からがベスト。エッチ目的なら店でサービス受けてるのが無難。

【66】
だっちゅーの事

【67】
金持ってたらタカリ女しか寄って来ない

【69】
そこそこ金はもらってるが出費も多い。クルマとか家のローン。自由になる小遣いが制限される。俺の場合は、仕事のスキル上げてからの話だな。

【71】
店で有料で会う
外で有料で会う
外で無料で会う
嬢の家に行く
嬢の家に泊まる
嬢の家で同棲する←今、ココ

【72】
嬢のヒモになる←次、ココ

【73】
嬢に捨てられる←ラスト、ココ

【74】
家に泊まっても、別な日に違う男泊めてた事あったな。
女って怖いよ、、、

【75】
女なんてそんなもんよ。快楽求めたら男よりやることエグい生き物

【76】
今付き合ってるけど、出勤してる日の気持ち考えたらおすすめしないよ。

【77】
出勤はハリキルから(笑)

【78】
まあ男が4~10人女にやられて金なるなら張り切るわ。逆だから

【79】
なんかキモい

【80】
店でお金絡んで何回も会ってたら多分一生恋愛対象にならん笑
客はずっと客

【81】
楽しい人って思って店外してみたら、全然つまんないし態度悪い事が分かった。
やっぱり客はダメだわw

【82】
コツ
ヤキモチを焼く女が多い
こっちから、追わない、好き好きをみせない
他の男と遊ぶ、SEXしたとしても、帰ってきたら追求しない
言葉より、丁寧なSEXをする
金を使うときは大胆に。

【83】
意味ワカリマセン?

【85】
目糞鼻糞馬の糞だな(笑)

【92】
今 付き合ってるよ。 まずは店に行って電話番号交換! ただ付き合ったら、辞めて欲しいって思うけど、絶対言っちゃダメ。辞めれないから…

【94】
なんで主は風俗嬢と付き合いたいの

【95】
風俗嬢じゃなくてもつきあえばいつでもエッチできるだろうし、風俗嬢より開発のしがいあると思うけどね

【96】
仕事終わったら早く寝ろ デブ

【97】
デブになる社長はかっこいいの?

【98】
自己管理できないんだろう

【99】
デブもうカキコやめろ

【103】
金無い奴は風嬢以外とも付き合えないよ

【105】
金も大事だろうけど、遊び過ぎて本命の子に愛想尽かされたら悲しいぞw
やっぱり付き合ってる以上は相手の気持ち考えてやらなきゃな。大好きな子が逃げてしまうよ…。

【106】
好きになったら どんな仕事でも 思えちゃうけど やきもち 嫉妬あるのかなあ。 仕事の話しはあんまり聞かれたくないなあ。

【112】
1、風俗嬢と店以外で出会う。
ススキノでそれなりの時間にそれっぽい女ナンパしな、数打ちゃ当たる。
上手く会話出来ても大抵その時時間ないから、連絡先交換も出来るか半々だから店聞く。それっぽい女なんだからほぼススキノで働いてるし風俗の可能性も高い。

【113】
人妻店は以外と自分からアド教えて来るよ。

【114】
2 忘れられる前に店行く。
風俗嬢だって客が彼氏なら他の店行くとか行ってたとか多少気にするよ。自分の事あるから言えないけど。
客として出会い通うより、ナンパした娘に会いたくて働いてる店行った、それがたまたま風俗だった。
付き合うなら普段は風俗行かない人アピール結構重要。

【115】
3、店で時間一杯会話して連絡先交換、店終わったら飯誘う。
予定あったら後日でもいい。
無理だと思ったらサービス受けて潔く次探そう。
これ繰り返してたら年内には風俗嬢彼女に出来てるよ。
※あくまで普通な見た目である。常識ある人で年相応であること前提です。

【116】
長文ウザいっす(笑)

【118】
みんなで無視しよう。(笑)

【120】
何度も男に騙されているから、一般の女性よりガードが堅い
ある時から、店に来ることも、金のことも要求しなくなる
一度、相手を信じるととことん信じる

【121】
風俗に来る客なんて誰と付き合っても絶対浮気するから。
ちょっとでも都合悪くなったらチェンジ!って。
そんな薄っぺらい男と付き合う女なんていないからw

【125】
※※削除されているようです※※

【128】
それは女によるね
風俗やっててもマトモになる女もいるしビッチな奴もいる
見かけではわからないよ

【133】
スゲー騙されっぷり

【134】
普通のビッチと同じ ならわかる

【139】
やっぱりね風俗出来る女は病んでる
これ経験値での結論な
付き合える男も病んでるか何かが欠けている奴が多いと思う
自分も病んでた時は付き合ってたから
マトモになったら無理だけどな

【149】
風俗嬢に限らず勝手な女、最低な女はゴロゴロといる

【152】
男相手する商売の女ってそんなもんだろ

【156】
ひとえに風俗嬢といいますが、中にはきちんとしたまともな人もいますよ。
止むに止まれずって言う事情も人間、特に女性にはあるものです。
きっとスレ主さんは本当に好きになられた女性がいて中身、人間性に惚れたのでしょう。
たまたまその時の状況が風俗であったと言うだけでそれはこれからのお付き合いには何の支障にもなりませんよ。
がんばって下さいね。
応援してます。

【160】
もう、卒業してもどらなそうな娘なら名前出して見るかい?但しマジ付き合った場合。

【162】
別れても利用する女いるw

【164】
知り合いがオキニへ全財産を、と遺書まで書いてるよ、
彼女が名前変えてまだ働いてることを言ってやりたい(´-`)

【168】
自ずと答えと結果は出て来るよ。

【169】
騙されやすい人程、自身満々なんだわw

【170】
騙されても悔いなし。

【171】
後悔先に立たず。

【172】
今はとても幸せです!

【175】
某妻デリの詐欺女じゃない事祈るwww

【188】
主は落としたい子がいるんだね。
人によって違うからさ、いっそのこと本人に告白しちゃえば?

【189】
今、デリ嬢と付き合ってるよ~!

【191】
そんな簡単な問題じゃないしょ

【196】
男も風俗で働いてるのは非常に辛い。
口には出さないけど内心は他の男に心変わりしたらと心配はある。

【198】
嬢は感情の起伏が激しい
一緒にいると疲れる

【201】
おっぱい

【203】
だけど風俗嬢って普通じゃないよ。付き合ったことあるひとしかわからんと思うけど。できれば付き合わない方がいい。

【204】
そりゃそうだ

【205】
自己中だったけど、変わっていった嬢もいたよ。

最初は、感覚が普通とは、違っていたけどさ。

【206】
黒歴史にしかならないだろ
そんなゴミと付き合ったって

【207】
前も懲りてるのに、また風俗嬢と付き合っちゃった。普段は気にならないけど、仕事の日や写メ日記は気になってしょうがない

【208】
付き合っていても、嬢から自爆的に別れ話に持ち込まれた
相手から将来振られるなら、自分から先に振るみたいだ

【209】
浮気したらダメだよ、と言われた?!

【210】
風俗嬢だって普通の女だよ、浮気されたら嫌ですよ。
身体は売っても気持ちは売らないって事

【211】
もう二度と風俗嬢とは付き合いたくない
情緒不安定で一緒にいると自分も病んでくるから

【212】
経験上、やめとけ。
知った上で付き合うのはやっぱり辛いよ。一番辛いのは彼女なのだから。

【213】
そんな風俗嬢と付き合ってくれてる奇特な彼氏にありがとう
ヒモどころか全部払ってくれるし、子供にも会ってくれる
子供はどこで出会ったのか詮索しないから助かります

【217】
店での営業用キャラと素が違い過ぎてびっくりしたな。
まぁもともと気が強いなとは思っていたけど。

多分、好きで風俗やってるわけでもないし、でも店では嫌なことされても我慢しているからストレス溜まってるんだろうなとは思ったけど。
それは覚悟しといた方がいい。
風俗をやめてくれればよかったのかな。

【218】
まあ頑張って

【220】
結婚しますた!!!(≧∇≦)

【229】
面倒くさいから風俗嬢ヤってんだろ
人間辞める一歩手前だ

【232】
長く付き合い出来る確率はかなり低いと思う。
低い確率の中で何年も仲良く出来るって人が羨ましい。

【233】
これまで何人もの男に騙されて人間不信になっていた嬢が、自分と付き合いだして少しずつ信頼してくれているようだ
それなので、彼女には絶対に裏切るようなことはしないし出来ない

【238】
はっきりゆって付き合って面白いの最初だけ。やっぱ風俗嬢って変だし。嬢も風俗に通う変態って思ってるだろうし長いこと上手くいかんわ。

【242】
それでいいのだ!

【244】
当たり前。色々なお客付いてるんだよ?
その中でかなり自分に自信あるの?顔、服のセンス、スタイル、性格、金など…

【245】
モテない人って店で優しくされたら、自分に気があると思うのかな?仕事だからキモくても優しくするし感じたふりするんだよ?

【246】
素敵な勘違いwww
嬢から誘うパターンには要注意

【248】
店に来るような人、ケダモノにしか見えない。金払っても性欲処理したい男とこわくて付き合えない。好きになれない。

【250】
誘う嬢って、暇してる人気ない奴じゃん口コミ強要したり、さも人気ある振りしてるからさ。
そういう嬢なら喜んで付き合えよw

【253】
結論は無駄な夢は見るな
恋人気分は店の時間内だけで、しつこく店外誘ったりしない事だ。

【255】
数年前にイ●スグループに、こゆきってありまして、ナンバーワンと交際してました。

【256】
普通の仕事したい

【257】

皆の衆
よく聞け

風俗嬢だけは辞めておけ
結果、頭おかしい価値観物の考え方おかしい人間的におかしいから時間と金の無駄

後悔しか残らない

嘘じゃないからな

悪いことは言わない、ハマる前に辞めとけ

【258】
皆の衆よく聞け

風俗嬢だけは辞めておけ

金と時間の無駄

自分は、いったい何をしてきたんだろうと自責の念にかられるだけ

【259】
皆の衆よく聞け

いくら好みのタイプで美人でも、いくらスタイル良くても

必ず後悔する

楽しかったのは、猫かぶってた店で会ってた時だけ

【260】
皆の衆よく聞け

風俗嬢は、やっぱ頭おかしい

物の考え方、価値観、金銭感覚、全て常識から外れている

だから、風俗に落ちるんだろうけどな

【263】
皆の衆よく聞け

そのおかしな感覚考え方は、風俗上がっても治らない

治って普通の生活している人も中には居るだろうが、それは極々一部

そのおかしな感覚考え方に自己中重なり振り回されるだけ

【265】
皆の衆よく聞け

悪い事は言わない

風俗嬢だけは辞めておけ

自分が惨めになるだけ

美貌とスタイルに騙されるな

【279】
全くその通り

【283】
主はどんな人物か語ってくれ
アドバイスはそれからだ。

【285】
付き合ったけどすぐ別れた

【288】
無理 毎日寿司食ってる奴に海鮮丼食わしてもいつもだし無駄(笑)

【290】
裁縫できねとか料理や計算できねバカ多いし 国語とか(笑)

【292】
金の感覚無いから一千万使っても100円使っても顔良ければそいつはタダかもよ(笑)

【293】
ペットみたいなもんだ(笑)

【295】
ブスにイケメン
美人に不細工
あるある(笑)

【296】
根本違うから温泉行ったり海外旅行したり共通の相手の方盛り上がるよ

【297】
行けないしぐだぐだしてるし目標違うから(笑)

【298】
素直な奥さんの方魅力あるよ

【299】
微妙に日本語へんな気がするけど

【304】
客と付き合うのは無駄でしかない

【314】
1年以上店通い続けて、嬢を彼女にしたのもいるぞ、、、

結婚するつもりみただけどな、、、

【322】
良い嬢に出会う事自体難しいんだな。
店と外のギャップが違い過ぎて付き合うのが怖い時あるからな。

【333】
じゃ金持ちになりたい

【337】
ここに書き込みする人って、うまくいかなかった例じゃない?実際、客と付き合って結婚してうまくいってる人もいるけど、そんな感じの人はここに書き込みしてないんじゃないの??

【340】
お互いの努力次第でどうにでもなる

【347】
結婚相談所でも出会い目的の場でも無いので、そう言う下心で行くと上手くいかない。

【356】
所詮は狐と狸の化かし合い。

【358】
札幌から定山渓に一泊で嫁と飼い犬と一緒に近場でのんびり温泉旅行。ホテルは奮発して高級なところに決定した。
こういうところでありがちな、女は20代で男は50近くの不釣合な二人がいて、コソコソしてたな。女も品がなくて、ホテルの雰囲気に似合わない。正直、男は相当無理して女をエスコートしてんのが哀れと言うか、いい年して何色ボケしてんだろうた思った。悪いけど笑っちまいました。

【362】
お水と風俗じゃ金の使い方違うよね?
お水の女の方が金かかるぞw

【363】
飲み屋のねーさん口説くには、金使うけど風俗嬢には、金使わんしょ。

【383】
367だけど風俗嬢は、口説かんよ…読んでたら横ヤリでなんか変なことになってるし。

【384】
口説かないって…店外誘う時点でオワッテル。

【386】
そうだ!

【391】
客だけど個人別には、書かんけどけっこう天涯したことあるけどね。

【404】
桃色の片想い かな 元気だろうか…。

【406】
楽しい毎日

【411】
嬢が本当に好きになってたら店に金使わせてまで来させないし、買い物もねだったりしないはず…
営彼としてなら金使わすよなw

【416】
埒があかないよね

【417】
彼氏の稼ぎがあるのに、オキニは嬢を続けてる。将来、結婚も考えているそうだ。金、女って怖い。

【425】
金しかないわ

【427】
知ってるこでやりまんいるけど、飲み屋で知り合ったおやじとか、その場で意気投合して、どっかいっちゃうんだから。
金とか考えてないよ、やりまんって。
やりたいんだから。金もらうっていう発想がない。そのかわり、やりまんはたいていアル中でもあるね。アルコール依存症とSEX依存症が合体してる感じのこ多い。

【428】
そんなヤリマンやアル中と付き合うこと自体あり得ない。

【429】
彼氏がいても他の男と付き合う女なんか珍しくないよ。
そんな女は結婚しても、また男作るから一種の依存症みたいなもんだな!

【440】
ホスラブで告られて会ってみると嬢な場合が多いよな

【444】
444

【446】
風俗嬢とわかったうえで付き合うなら、それは男の自由だからいい。
問題は風俗嬢であることを隠して、普通の男と付き合う女。
その通り。
そんな男は可哀想だ。

【447】
男も隠しごとたくさんあるだろ

【448】
デジャブ?

【449】
隠し事はみんなある
が、風俗嬢であることを隠して、真面目に働いている男と付き合うことは、悪質この上ないだろ

【455】
風俗行く時点でNGじゃないか?

【461】
容認してる時点で愛はない

【462】
んなこたない

【463】
風俗嬢であることを知らないで付き合ってる男って、悲惨だな。
なんで気づかないのか?

【464】
風俗嬢は嘘がうまいからなw

【465】
風俗嬢は金払う客にはすぐ股開く
金払わない彼氏には気分がのらない、股疲れのときは股開かない
彼女が嬢であることを知らない男は可哀想

【468】
風俗嬢である過去を隠して交際、婚約してしまった場合、無条件で婚約破棄できるよね?

【469】
自分が許せないなら出来るっしょ。
愛してないんでしょ?

【470】
風俗嬢であることを隠して付き合っていた時点でアウト。重大な不貞行為であり、破棄しても、嬢は文句言えない。

【471】
×イチとかでなく実際に結婚している人妻風俗嬢は意外と落しやすいよ
コツはいつもトコトコ話を聞いてあげなさい。ご褒美がデートでカネなしのエッチや色々遊びに付き合ってくれるね

【476】
風俗嬢と知りながら付き合っている男は下心しかない。

【480】
風俗嬢は基本徹底的に嘘つきだから

ただ、結婚生活は嘘つきとは続けられない
相手も自分も嘘つきだとすぐ破綻する

【481】
風俗嬢は万一うまく結婚できてもほとんどが離婚することになると思う
自己中女は結婚向かない
バツイチ以上で子供何人も抱えて貧乏シングルマザーで生きていくのが関の山でしょ>風俗嬢のなれの果て

【483】
お互いに相手を大事に出来てるかだな。
特に男は風俗で働いてると思って我儘押し付けてたら、嬢だって疲れてくるし。

【485】
女の代わりはいくらでもいるからね

【488】
付き合いしてる人の年代って、やっぱ30代?

【489】
20代のほうが多いんじゃないの

【491】
それはハズレ女としか付き合えなかったんじゃないか?

【492】
当たりだったよ

【494】
自分の彼女が実は風俗嬢だったと知ったら?

別れる。無理無理。

【495】
ましてや結婚なんてw

【497】
ましてや、その男がまともな会社で働いているなら

【498】
男が風俗店員だと別れるのはもっと早い
お互い次々替え玉取っ替え引っ替えだから

【501】
とどのつまり風俗嬢はとてつもなく嘘つきだってことか

【502】
※※削除されているようです※※

【503】
可哀想だな

【508】
自分の彼女が実は風俗嬢だったと知ったら別れるに決まってる
結婚なんてありえん

【509】
当たり前~、当たり前~、当たり前体操

【515】
風俗嬢と知らないで付き合っている男は可哀想
詐欺の被害者
そんな女のために、ドライブ連れていったり、ホテル代出したり、酒をご馳走したり、あげく結婚までしてあげるなんて
ご愁傷さま

【521】
風俗嬢と知らないで付き合っている男は可哀想

【533】
イケメンだったら金出してまで女は抱かないわな

【534】
イケメンだったら頼まれても風俗嬢は抱かないしね

【535】
これ自作自演だろ?(笑)

【538】
付き合った女が風俗だった~

【539】
風俗嬢の時点で、そのことを隠して、彼氏を作るな。
詐欺行為だ。
結婚してから、旦那の稼ぎや性生活に不満があってそこで初めて嬢になるのなら、納得だ。

【542】
2ヶ月(笑)
おっさんかい?

【547】
そうか、騙されてたのか…

【548】
風俗嬢が、そのことを隠して、彼氏を作るな。

【559】
見抜けなかった己が悪い

【561】
嬢とわかっていたら、付き合うことも、口説くことも、おごることもない。

【562】
さらに言えば結婚は論外

【565】
性欲処理にタダマン利用してるだけ

【567】
風俗嬢は本命にはなれない
これだけは確か
結局誰にも大切にされない、性処理道具でしかない

【575】
彼氏に内緒で風俗嬢やってるそこのあなた。この嬢を見習って、今晩、告白しましょう。

【581】
男の方が女を利用してるのかもな
家に女がいればそこそこ家事もしてもらえるし、どこかに遊びに行くにも都合がいい
でも、本当に愛してるわけじゃないから勝手に風俗やって自分で稼いでくるのが経済的にも負担がかからなくて楽でいい、と
それか、本当にズレた頭のボーっとした中身の無い男
まともな男とは思えない

【584】
幸せかどうかなんて人によって捉え方が違う。
本人が幸せだと書いているのに第三者がわざわざ否定的なコメントを残す必要はないと思う。

【586】
理解ある男のふりして旨い汁吸おうとするカス男
多いよこんなやつ

【598】
男、何の仕事してるかしらんが
頭悪そう

【603】
ブサイク男が女と暮らしたいだけってのじゃね(笑)

【606】
コレが愛よ~
私たちはカップルなのよ~ とお花畑で思いこむのも自己責任w

【607】
都合のいい女ってバカだよね

【613】
風俗嬢はウソを付くのが商売だから

【615】
風俗嬢であることを隠して、まともな男と付き合ってはいけません。ましてや結婚なんて。
男が可哀想。

【618】
信じちゃったんだろうねえ(笑)

【620】
普通は、自分の彼女が風俗嬢一度でもやってたの知ったらならポイ捨てだよな。金で買える女は、金払えばいいんだから魅力がない。

【621】
金のために嬢になると決めた女を馬鹿にするつもりはないが、真面目に働いている男にそのことを隠して、結婚も視野に付き合っている女は詐欺師だ

【622】
ここに集まる野郎は器が小せえな(笑)

【623】
堅実なだけだ
風俗嬢なんかと結婚はもちろん、付き合いたくもないからな
嬢なんかと付き合うなんて、罰ゲームだろ

【628】
俺のオキニのソープ嬢
最近、彼氏できたってさ
当たり前だが、彼氏には嬢やってること内緒だとさ
俺は金払って嬢とやってるが、あくまで遊び
結婚も考えているという相手の男よ
いつか、気付けよ~

【634】

風俗嬢であることを隠して、まともな男と付き合うことは、詐欺罪に等しい
風俗嬢であることを知らずに付き合っている男はピエロだ。

【635】
あんまりみんなでカキコしたら風俗嬢いなくなるじゃん。やめてくれよ。

【643】
キモブサ嬢に貢ぐキモブサ男(笑)

【646】
金あるなら中国人に貢ぐといいよ。
ネプチューンの番組で、中国人は容姿関係なくて金さえあれば付き合うんだってさwww

【648】
簡単にいえば、風俗嬢という仕事をしていることを隠して、客でもない一般人の男と付き合うな、と言ってる。
嬢とわかっていたなら、交際も結婚もしないんだよ。

【657】
風俗嬢と付き合うなんて危険。
病気移される。
それなら付き合わないよ。

【660】
なるほど

【683】
主は何か進展あったのかな?

【689】
スレタイの内容に沿ってる

【699】
どんな理由があれ、金のため、風俗嬢になった時点でアウト、という結論

【702】
おいしいヒモ男生活か
風俗嬢ってバカだなあ

【706】
熱く語ることでもねーだろ。
そんなん本人達の自由だろ。
どーでもいいべ

【710】
判例あるの?読んでみたいな

【711】
夫婦・男女の判例ノート 面白いよ

【712】
そんなに心配なら、結婚しないか、風俗嬢やらなきゃいいだけ

【715】
主は、なぜみんなの使い古しの女と付き合いたいのだろう。

【716】
タイプでない子と付き合ったことあるヨ

【717】
体の相性

【718】
やりすぎは、ゆるくなるって嘘だよね

【719】
いや 確実に伸びてガバガバになる

【721】
そんなことはないと思うけどね。

まあ、
あんたの人生だからお好きにどーぞ。

【734】
ズルズルダラダラ風俗やって20代終了→30代になって妻店に移籍して再度新人アピール
これが肉便器のデフォ

【737】
朝から熱いね(笑)
馬鹿じゃねーのおまえら
どーでもいいだろ

【739】
誰にでも可能性はある。知らぬが仏。結婚なんかしないで独りで生きていけ

【743】
このスレに書き込んでいる人同じ人ばかりな気がする

【753】
風俗嬢やってます
そんな私でよければ付き合って
と、言えば済むこと
嬢であることを隠すことが問題なだけさ

【788】
このスレ執着心の強い精神病多いな

【791】
病因は風俗という悪循環かも

魔法の白いお粉のお薬代って高いだろうね

【799】
多額の借金抱える男って余程お金の管理出来ない精神病だよね
男だけでなく女もだけど

【802】
※※削除されているようです※※

【804】
いくら財産あれば金持ちなんだ?

【809】
金、金って寂しいやつだな。恋に飢えてんだな

【817】
たかが客風情が嬢の恋愛、結婚にグダグダ馬鹿じゃねーの。

【819】
どうしても風俗嬢の書きにしたいクソ客wwwwwwwwww

【830】
うざいとか煙そうにしてるが実は楽しいんだろ

【841】
妻店で再婚相手を探すバカ

【859】
深い事情を話したところで助けられないだろうし、下手したらホスラブに書かれるだろうからね(笑)

【865】
そもそも結婚したいか?

【873】
耐えている、と言ってる時点で、それは長続きしないし、無理しない方がいい

【878】
店に行く時点で営カレだからね。
あなたは、大丈夫だと思いますよ!
金だけしか見てない人は買い物も相手に買わせたり店に通わせるから。
お水も風もパターンは一緒です、付き合ってるつもりでも営カレにしかなりませんよw

【882】
タダマン専用便器として活用してます

【888】
888
888
888

【889】
興信所使えば 短期間勤務でもわかるよ

【905】
これ読むと、風俗嬢は沢山稼げる反面、失うものや制限されることが多いんですね。風俗の世界に入るの、躊躇しちゃう。

【909】
考え方によっては、好きでそういうことしてる客が、パートナーに隠してるほうが悪質なきもするけどね。

【910】
目糞鼻糞

【916】
嬢と知らずに付き合って、後で知った男子がその後どうなったか、誰か教えて~

【921】
風俗嬢と客には決定的な違いがある
風俗嬢は職業を隠している。
客は風俗遊びを隠している。
つまり、職業と遊びはイコールにはならない

【923】
918.919の理論でいけば、風俗嬢であることを隠して嬢やっている女も、そのことが彼氏にばれたら笑うんだよね?
明日の自分のことだよww

【924】
ショックなこと
付き合っている
彼氏がヤクザ、ホスト
彼女が風俗嬢
であることを知ったとき

【936】
タイとか子供が体売る仕事かなり摘発はれたけど、まだそういうの残ってるのかもだけど、子供はお金の為にそうなってかわいそうでしかないけど、買いに行くいろんな国の変態野郎は、やっぱ気持ち悪いしか思えない。

【954】
風俗嬢であることを真面目に働いている男に隠して、付き合うことが問題、結婚したら大問題。

【976】
972→973の間違いでした

【979】
風俗嬢は、嬢であることを隠して、真面目な男と付き合うことは詐欺である。
納得ですね。

【983】
要するにお互い様。
相手に隠すなと言いながら自分は隠す。
そんな俺様理論がまかり通る訳がない。

【988】
はいはい、わかりました。
では、よりわかりやすく言いましょう。
男女問わず、真面目に交際、あるいは、結婚するなあ、付き合う相手には本当の職業を言いましょう。
当たり前のことだよね?
なんか問題ある?

【989】
訂正
するなら

【991】
付き合う相手に
住所、氏名、年齢、職業、電話番号は本当のこと言うよね?

【999】
風俗を遊びと捉える男
風俗を仕事と捉える嬢
あとは、それぞれのパートナーが裁判官だなあ。
だからさあ、嬢も、客も、パートナーにはそのことを隠さずに話そうよ。
その結果を新スレにあげればいいよ。

【1000】
1000

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140813013603/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.