.
.
.
.
.

風邪ひいたまま来る客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/21(水)

【0】
迷惑

【20】
ちょっと違うと思う。
働く側は生活がかかってたり、店が休ませてくれなかったり、やむをえない事情で出勤してる場合もあるけど、客側は遊びなんだから、来れない事情があるなら来ないで欲しいってこと。
遊びで風邪うつされる側は、たまったもんじゃないから。
【21】↑都合のいい言い訳じゃない

【92】
性病で来る客も
ザラにいるのだから風邪ひき客なんて普通にいる
【93】↑性病客は入店禁止だよ。当たり前でしょ!風邪だって一緒。

【100】
わざとだもの!俺もよくやるよ!ほら、風邪って他人に移すと早く治るっていうしね!風邪ひくと必ず風嬢にあげにいくよ
【101】↑傷害罪になるんだよ。マジレスだけど。

【110】
さっき行ってきました
かなり咳込んでしまったけど、しっかりとたくさん出して来ました。
いやあ、さっぱりするなぁ。
【111】↑ネカマおつかれさま~(笑)

【135】
このスレ笑える。本当こーゆー客は神経疑う。とりあえず窓あけて換気
【136】↑やめて。寒いから咳が出ちゃう

【147】
風邪ひいたかもしれん おもんないから移しに風俗行きまくったろ
【148】↑いきなさい。だけど、風邪引いた状態ではどんなお土産を持たされるかしら
いろいろあるからね

【192】
くしゃみや咳する時、口を手で覆わず平気で人前でする子多いね。
【193】↑うん。
やっぱ育ち?が出るよね。私も育ち悪いけどヨダレ飛んだらハズいから手当てるし休むよ。

【196】
ヤだよね~、風邪ひいて体調悪いクセにわざわざヌキに来る迷惑客と、風邪でも必死になって金を稼ぎに来る貧乏臭い嬢

どちらも無理して来んな、病気ばらまいてんじゃねーよ!
【197】↑それが性風俗quality

【207】
昨日遊びに行って、女の子に移して治すつもりだったけど治らず
【208】↑馬鹿?

【248】
風邪で予約取り消しても影響無いよね?
【250】>>248 別に気にすることないよ。客の都合なんだから、嬢さんに会った時に話すれば、分かると思うよ。指名が取れない嬢さんではない限り。

【254】
ビビりな客なんだけど、数日前~前日予約して、いざ当日になって風邪引いたかも…でもキャンセルすると料金だけ取られるし…払うのが嫌でバックれると二度とこの店使えなくなるし脅されるかもだし…
て考えちゃうと、とりあえず嬢に会おうと思っちゃうんだよね

風邪っぽい時はマスク着けてプレイ無しで話だけで終わらせるんだけど
【255】↑うるせー 寝ろ

【277】
口移しでゴホゴホ
【278】↑WW●●WW

42才のオッサンがまた脳内皆さんとお話か?
気持ち悪いから出すなやWWW
う・す・は・げ・●●WWWWWWWW

【280】
嬢で風邪ひいてるのに出勤するのは許される事なの?
感染されて辛いんですけど
プレイ終わってからゴホゴホしてるから「風邪?」て聞いたら「風邪かも…」って
風嬢は客の体調がどうなろうがお構い無しの無神経人間なのですか?
【281】↑常識がわかるなら普通に考えてわからないのかな。
客も嬢も体調悪いときは来るなってわかるでしょ
いちいち書くことか?

【381】
移すために風俗行くのですが?
移すと治るって言うじゃん。
【382】>>381
移すと治る?それは迷信。

【385】
なんか便器可哀想だわ。
誰とでもキスするとかwwww
【386】>>385 中だしされるしな

【390】
精子で風邪移る可能性有りますか?
【392】>>390
精子うんぬんの前に同じ部屋いるんだし、関係ないだろw
【393】>>392 中だしも大変
【391】>>390
ウイルスだから充分有り得る

【395】
ツラいけどわざわざ逢いに来たって感激されないの?

逢瀬
【403】>>395
迷惑でしかない
【400】>>395
風邪移って出勤したら他の嬢にも移す可能性あるし、客にもダイレクトに移すから完治するまで出勤できないんだけど。

【397】
夜中の熱が38℃38・5℃となかなか落ちない。咳もひどく嘔吐もあった。今日の遊びは中止かな 涙
【399】>>397
人に菌を移して楽しい?

【408】
風邪ひいてる時には大切な人とはセックスしたくないから風俗に行く。
【412】>>408
風邪の時に風俗?
性病もらいたいなら好きにしなよ。
【414】>>412
馬鹿だよね。抵抗力よわってるときは感染しやすいのに。
こいつの大切な人とやらも、こんなバカとつきあうくらいだからバカ女なんだよ。
【416】>>414
横レスだけど同感。こんな糞野郎に引っ掛けられたバカ女哀れ。
【421】>>416
だよねww
まぁ、お似合いなんでしょうね、バカ同士。

【420】
そんなに嫌なら辞めればいいのに(笑)
普通の仕事なら、そんな心配いらないよ
【422】>>420
だからさぁ、性病もらいたいなら好きなだけ風邪の時に風俗行けばぁ?

【426】
昨日の客の風邪移った!
頭いたくて呼吸辛くて眠れない
【427】>>426
大丈夫?
【429】>>427
ありがとーございます!
頑張ります

【434】
軽い風邪じゃなくて、もうろうとしながら来る客なんなの?
出張したら体調不良でも風俗を利用しないと損だと思ってるバカかよ
【435】>>434
迷惑だよね。

【436】
耳鼻科に万年通ってるやつ、たんが溜まるやつ、要注意だよ。へんなウィルスもっててうつったらかなり治らないよ。
くしゃみでうつると思う。
【437】>>436
そういう奴って、風邪じゃない!って言いはるよね?
でもあやしい。

【441】
店員は女の子のことなんか考えてないよね。求人には不潔な人は入れないって書いときながら不潔な人も酔っ払いも入れるし。
【443】>>441
知ってる嬢で、シャツの半分が血で染まった泥酔客が来たことがあったらしい。「俺の金盗んだだろ」とか嬢を疑ってて嫌になったといってた。フロントで断れよ、ってキレてた
【448】>>443
そんな客入れる店とか普通じゃないよ。どこ?

【445】
風邪薬って、風邪の症状を抑えてるだけで治してないんだよ。なので何週間も続けて飲むとだるさやめまいにやられる。治すには休養、栄養、睡眠、と医学部の内科の教科書に出てる
【447】>>445
うん わかっているんだけど、不快な喉の痛みにたえられなくて、薬飲んでおさえちゃう。だからか治りが悪い。

【446】
風邪引いたまま出る嬢もなんとかしてくれ
【449】>>446
確かに風邪ひいてるのに休まない子は非常識。
でも、その風邪はだいたい客から移った風邪。
客が、風邪ひいた時に来なければ風邪ひいてるのに出る子も減る。

【453】
それしょっちゅういる!!
朝熱あって風邪ひいたから会社休んだんだよね、普段平日来れないから来たくなってさとか言って、来るやつ
まじめーわく!
そーゆうやつにはキスしない!
【458】>>453
キスしなくてもさ、咳を近くでされたらヤバイよ。
顔の近くで咳するバカとか。

【461】
タクシーとかだと、ぶつけられたりして修理だして営業できなくなれば相手から休業保証取れるじゃない。
病気伝染した客の特定が出来れば、病気で休んだ時の休業保証取れるのかな?
【462】>>461
取りたいよね。
さっきも、キスしてから風邪ひいてるとか暴露されたんだけど。

【480】
風邪引いても来るやつ
治安の悪い地域で働いてた時はよくいた
治安悪い=貧乏人の集まり

風邪以外の病気でも平気で来る
【483】>>480
葛飾とか、風邪引き客多いよね。
【486】>>483あの近辺は確かに客層悪い
【487】>>486
乱暴でセコい病気持ちだらけ
【484】>>483
アナル舐めさせる分にはカゼうつらないよね?

【488】
わざとか?ってくらい咳しまくるバカなんなの?
【493】>>488
この前咳でゲホゲホ、くしゃみしまくりのなのにマスクもせず来た客から風邪移された…風邪なら来ないでくれよ

【490】
まずマスクしてる自体おかしい、風邪?って聞くと予防!とか言う
咳して鼻水すすってるくせにウザい
【492】>>490
今の時期は花粉症も居るから、マスクしてる奴が全員風邪とは言わないけど、咳しまくる奴は怪しい。
【491】>>490

マスクして接客したいね

【495】
説教とキスなし 当たり前
魚雷
【496】>>495 そうだよね!熱あるとか言われたら じゃあ今日はキスできないですね~て言ってるけど普通だよね
風邪ひいて熱ある奴とディープキスとかできるかボケ
【497】>>496
熱あるって言ってる奴に、「じゃあキスできないね」って言ったら「なんで?できるよ?」とか言われてイライラしたわ。
もちろんしなかったけどね。

【498】
熱出ても風俗で遊ぶ元気のある奴なんているんだ...
【499】>>498
私は激安店だからざらに居ましたよ。
【500】>>499
ある意味病気だね

【501】
あたしはインフルエンザでも出勤して接客したよ
【502】>>501
ある意味病気だね

【503】
わたしも去年末インフルエンザで出勤して接客した。
つらかったよ
【504】>>503
ある意味病気だね

【510】
風邪ひいたまま出る女
【511】>>510
それさぁ~吉川には少ない話だよ…

【513】
客がゴホゴホし出したらマスクつけてもいいかな
フェラする時とかずらすから
【514】>>513
マスク外したら意味なくない?
【516】>>514 手コキのみでいいなら外さない

【518】
抗生物質処方された直後に来たバカいたよ、薬貰ったから大丈夫~とか咳ゴッホゴホしながら。
もちろんお帰り頂いた。
【519】>>518
薬もらったから大丈夫の意味わからんよね?

【523】
迷惑な客だよね風邪でくるとか。
【524】>>523
キスしなきゃいいよ。
自分は客が帰った後にうがいすればなんとかなる。

【0】
迷惑

【1】
自分は風邪引いててもお構い無しなくせに、こっちがチョッと鼻とかススルと嫌味っぽく『風邪?』と聞く奴…。私は慢性鼻炎ですから

【2】
台風の日に
熱あるんだ ゲホッという客1本で終わった
もうやめたい

【3】
今月やられた
客皆、風邪っぴきだらけ移されて10日も寝込んだよ。サービス断れないし、むしろ性病よりタチ悪い気がしてきた

【4】
ごめん、002さんちょっと笑ってしまった本当うざいよね。

【5】
本当ヤダ
風邪でゲホゲホしてる奴
風邪?って聞くと、
風邪じゃないよ!とか。
じゃあなんだよコェ-ナ

【6】
風邪なのにキスムカつく

【7】
咳ばっかしてる客は結核もあるから気を付けてね

【8】
わかる
こっちは体調管理しながら免疫力が命とりなのに
風邪のなおりかけとか言って鼻水じゅる②、咳げほげほ ありえない
キスなし超手抜きになる

【9】
ノロウィルス流行った時に手からも感染すると聞いて一生懸命洗ってあげたよ 今はそれぞれに洗ってもらうけどまともに洗える人ってほとんどいない 指からも性病移るから気をつけて 例えば前の店で病気のあそこ触ってそのまま洗わず触られたら感染するよ セクキャバいた時よくそんな話聞いたよ 実際病気もらった人もたくさんいた
手洗い大切 風邪の菌は手から感染する率が高い

【10】
【俺~風邪引いて体調悪くて病院行くからって早退しただよ、俺体調悪いのに病院行かないで○○の為に薬局で薬買って節約して○○に会いに来たよ】
押し付けがましい風邪引いてなら来るな

【11】
在日韓国人四ね馬鹿チョン地獄に堕ちろ(笑)

【12】
※※削除されているようです※※

【13】
指からうつる性病は何ですか?

【14】
指が不潔ならクラ、カンジダなど何でもなりますよ。
私もこないだからカゼ引いちゃって休んだよって言ったら俺の移したかな
って

性病ももってる様なのでとってもコワイ

【15】
風の時てかなり淋しくなるからくるみたいね、でもうつっちゃうからやだよね店に入る前に風ポイ人は入れないでほしいよね!

【16】
☆高収入の仕事☆
吉原、川崎、新宿、渋谷、池袋、風俗系のお仕事を紹介します。安心してご案内できます。携帯からのアクセスも可能なので、ご気軽にご連絡ください

【17】
風邪で仕事休んでやることないから来ちゃったと言われた時はカチンときたね薬飲んで布団被って寝てろやバカか

【18】
以前、風邪引いてげほげほ咳してる客に当たった時に、一応、「大丈夫?」て聞いたら、
「誰かにうつせば治るって聞いたから・・・」て返答されて、まじコロしてやりたいと思ったことある。

【19】
風邪なのに出勤してるやつよりましだろ

【22】
在日韓国人四ね馬鹿チョン地獄に堕ちろ(笑)

【23】
風邪で店来る
奴は性格悪いよWW
嫌がらせでしょ?

【24】
☆☆☆超高級ヘルスコンパニオン限定募集☆☆☆
店舗によりますが日給5万以上、7万以上、10万以上確実です。
18才以上で身分証明の確実な方ご連絡お待ちしております。

【25】
※※削除されているようです※※

【26】
アポインターを募集しています。募集を押して詳細をgetしてね

【27】
そういう奴に限りキスしてくる

【28】
性欲が優先

【29】
性欲が優先かぁ…
じゃあ、私はお金優先なので、病気になっても、休まずはたらこぅかなぁ。
自分良ければそれで良しなんでしょ?

【30】
風邪移ったお。迷惑だお。

【31】
☆東京・埼玉・千葉○デリ☆
地方の子や遠距離の子短期出稼ぎもokです(^O^)
その際は宿泊費や交通費は全て支給です☆
東京25か所埼玉7か所千葉5か所なのでなるべく希望の地域でお仕事することが出来ます☆
今この業界とても稼げます(^O^)v
もちろん全額日払い☆
一日好きな時間だけ働けます(^O^)v
質問や面接は随時行ってますのでどしどしメール下さいm(_ _)m

【32】
迷惑だよね
前にも咳ばかりしてる客について聞いたら何でかわからないけど咳がとまらないって
結核疑っちゃうよ

【33】
在日韓国人四ね馬鹿チョン地獄に堕ちろ(笑)

【34】
咳してると結核疑っちゃうって私の客がまさにそうで先週遊び来て病院で肺炎かも?言われ結核の疑いも有りタンの培養してると、次の日やはり結核だったから即入院だと、お先真っ暗になったね。移ったらしばらく仕事出来ないし大変な事になるから、でも今日連絡来て似た菌で昔だったら結核扱いだったらしい。一安心だけど性病以外の怖さを知った。

【35】
結核は働き盛りの男に多いから恐いよ

【36】
会社勤めなら健康診断でレントゲンで結核検診あるけど、その客フリーターなの?

【37】
咳してる人や風邪ひいてるって分かってる人は(話の中で言ってた場合)キスしない一人のために仕事が出来ないのは馬鹿らしいしね

【38】
そうしよっと
鼻水や咳でも嫌だから
金なくて出勤したけど辛かったから気をつけなくちゃ
結核が会社に一人いたら全員結核の検査をした会社もあるみたい
飛沫感染だから怖いね

【39】
咳(あきらかに風邪)の場合遠慮なく「キスは出来ません」って言っていいと思う風邪の時、キスしないのはマナーだよね

【40】
☆高収入の仕事☆
吉原、川崎、新宿、渋谷、池袋、風俗系のお仕事を紹介します。安心してご案内できます。携帯からのアクセスも可能なので、ご気軽にご連絡ください

【41】
キスしなくても空気感染するよ

【42】
マスク装着するね

【43】
直接触れると即移りそうだけどキスしない方が若干だけど移りにくそう

【44】
そういう客に限ってねばっこいキスしてくるじゃん。しつけされないまま親父になったんかね?最悪

【45】
嬢なんて健康診断しないから危ないよね

【46】
治るまでくるなってのが本音
寒くなったから風邪やインフルエンザ流行るから怖いね

【47】
性病もね…風邪も性病も治してから来いよ

【48】
全て治してこいや~

【49】
結核コワス

【50】
※※削除されているようです※※

【51】
後から言われるのもムカつくけど最初から「オレ今チョー風邪ひいてんだ」とか言われてどうしろと?! 本人は優しさでの申告だと思ってるんだろーが、どう考えても手抜き&時短&無口なプレイでもOKと言われてる気がする…いや、寧ろそうさせろ!!!(怒)

【52】
やっと治ってさぁ~げほげほ!って客もヤダヨ

【53】
ぽちたま。ワラ。

【54】
お店側で風邪の人、もしくは性病以外での伝染性病気の客を受け入れている時点で痛い。そんな嬢のことも考えず売上のみ考えてる店に使われてる時点でもっと痛い。そんな人達はきちんと店と交渉すべき。そしてルールを作ればいいじゃん。大変だけど。

【55】
私は客が咳き込んだりしたら あれ、風邪?ってすぐ聞く
だいたい 誤魔化すヤツ多いけど。あからさまにキスは絶対しない!イソジン嫌がらせなみに濃いめで作る。
そんな指名もリピーターもいらねぇし
忙しいから風邪なんかうつったら大変とか言っておく

【56】
咳してる人困る
インフルエンザ流行ってるから熱ありそうな人がいたら怪しいと疑う

【57】
客に風邪移された
久々に39℃出て辛かった。店休んで4日目だけど38℃から下がらない咳は全く出ない。皆も気を付けてね

【58】
私も風邪うつされたことある
店も休んで結局収入なくなるのは自分だから、病気とか風邪の人は、きっぱり断ってる
断ったら断ったで手取り減るけど自己管理もしないで来る客の気が知れない

【59】
私は風邪ひき指名客に風邪うつされた 俺のせいでごめん
見舞いにいきたいから住所教えて
とメールきた(怒)

【60】
ほんとうぜえよなおりかけとか言ってクシャミ連発で顔にかけんじゃねえよ

【61】
風邪ばっかひいて性欲ばっかりためてきやがって

【62】
風邪ひいてくる客についてから熱出た ぜってーアイツだ

【63】
即金で買い取りドンペリ等ありますか箱なしでもです 買い取り希望の方は下の買取を押した後、メール画面に切り替わりますのでご連絡ください

【64】
ッてか風邪ひいてるのに来る客‥
そこまで性欲強いのかって思う
ある意味可哀相

【65】
☆高収入の仕事☆
吉原、川崎、新宿、渋谷、池袋、風俗系のお仕事を紹介します。安心してご案内できます。携帯からのアクセスも可能なので、ご気軽にご連絡ください

【66】
女の子でも居た。
待機で咳ごほごほ鼻ずるずるでうるさいし迷惑だった。

【67】
そう、嬢で熱あるのに出勤接客する人もいる。

【68】
やめてほしいよね

【69】
DVD女優やってみませんか年収3000万月収300万も可能夢を現実にしましょうピンク内容なので18歳以上の方ご連絡お待ちしてます下の問い合わせをクリックするとメール画面になります

【70】
即金で買い取りドンペリ等ありますか箱なしでもです 買い取り希望の方は下の買取を押した後、メール画面に切り替わりますのでご連絡ください

【71】
ようやくフリーついたと思ったら『ゲホゲホっっじゅるじゅるへっくしょんっっ』の連発

【72】
メールちょうだい

【73】
風邪引いてる客のキスは断りたいんだけど何て言って断ればいいですか?

【74】
普通に移りたくないからって言っちゃうこっちは体が資本だからね

【75】
免疫下がってるのによく来れるもんだ

【76】
店が休ませてくんないんだもん

【77】
帰りなよ

【78】
いや、風俗嬢はバカだから風邪うつんないんじゃないの?

【79】
みんな予防接種した?

【80】
まだ間に合うかしらー

【81】
風俗嬢なんか病気うつっても文句いえないでしょ。

【82】
指名客にうつされた 咳がとまらなくて苦しい…アノヤロー
結核はやってるんだ…

【83】
都内全域お仕事あります!当日からその日のお小遣稼ぎも大丈夫!
職種、デリヘル、ホテヘル、ソープ、AV、雑誌モデル
採用基準。
①普通にサービスができ、なおかつ稼ぎたい方。
②体型細身普通軽いぽちゃ③年齢18歳から50歳まで
④給料デリヘル、ホテヘルに関しては保証2から3はでます。ソープ、AVに関しては応相談です。どの職種もお仕事自体安定してます。ぶっちゃけた話し、女の子が稼げなければ、私たちも稼げません。ですので、私たちは女の子には安全、働き易いお店を案内します。少しでも興味あるかたは一度連絡ください。

【84】
昨日、熱下がりたての客きた
ゴホゴホっしっぱなしでイライラ
結局そいつだけで終わった 
移ったら奴のせいだ

【85】
★ホスラブ②が遂に完成!「●●」            
貴女のお店のBBSスレッド・高収入お仕事検索(キャバ・セクキャバ・ソープ
デリヘル・ホテルヘルス・メイド喫茶・出会い喫茶etc)など500店以上掲載!
働き易いお店BEST50店(PCサイトから投稿できます!)
携帯サイト→「●●-お仕事検索」で「Google/Yahoo」で検索してね!

【86】
やっとついた客が一昨日でノロで薬飲んで治ったよときた
くるんじゃねーよ

【87】
金曜日についた客俺ちょっと風邪ひいてんだよね。

だって
まんまと次の日から熱出て39度まで上がった
しかも店2日も休まなきゃいけなくて金やばいし。

2日分で約10万客に払えよと言いたいふざけんな

【88】
風邪ひいてくるバカ客なんて、心底思うよ、死んでしまえ
部屋でオナってろよバーカ
風邪うつされて1週間寝込んでる
仕事休んでいる間の金払えボケ

【89】
糞客に風邪移されたマジ最悪!

【90】
風邪がうつるといけないからキスはしないでおこっていってた

【91】
ゴホゴホした客
ディープしてきた
うつった 喉痛い

【94】
客は風邪ひいて
私も風邪ひいて

【95】
※※削除されているようです※※

【96】
インフルエンザで来た客にオラオラ、死に水だよ!って冷水シャワーかけてやりたい。

【97】
風邪なのに店に行ってごめんなさい。念のため風邪薬飲んでおいてってバカ客からメールきた。

【98】
咳と微熱ですが、これから伺います。
なにせ、ずっと風邪でしばらく行かれなかったから。
またぶり返しそう

【99】
ほんと風邪ひいてるのに来る客は最低
イソジンぶっかけてやりたい

【102】
あたし説教した

【103】
まあ、病気は全てお断りしてます。服脱いでからはキャンセルできないからお金もらってから事務所に電話(笑)

【104】
風邪できついけど君に会いたかった といわれた恩着せがましい言い方むかつくわきつい思いしてまで来て欲しいとはいってませんが

【105】
もう迷惑客は出禁だね(笑)

【106】
101
傷害罪だって(笑)どんだけ(笑)バカ?(笑)

【107】
私は風邪で休みたいからむしろ歓迎うつしてほしい

【108】
最悪~そんな人間いるんだ
終わってる。

【109】
106勉強しろ。お前の無知さいつか加減必ず恥かくから。

【112】
風邪ひいてんのに来るな!こっちは生活かかってんのに、一人の風邪客のせいで、他のお客さんにも移しちゃうし、病院代かかるうえにしんどいんだからさぁ…

【113】
ホント迷惑2年前の年末に見るからに具合い悪そぅな客に着いて、『大丈夫顔色悪いけど』客『風邪引いてて気持ち悪い。でも忘年会流れで断れなくて。』はぁぁ帰って寝ろよする事ちゃっかりキスまで次の日にしっかり移されて、熱出して、稼ぎ時に寝込む羽目に

【114】
風邪なのに無理にいったら体調悪い
ムカついたから今日も行く

【115】
風邪はうつるの?
インフルエンザとは別物で、抵抗力弱ってる人しかかからないと思ってた。

【116】
嬢に染された
風邪で喉痛いんだけど、って警告されたのに、Dキスしたからなー

【117】
俺も嬢に移されたから訴えるわ

【118】
101
傷害罪の憲法何条か教えてくんない?(笑)

【119】
傷害罪は憲法じゃなくて、民法だよ

【120】
刑法です

【121】
民法だと損害賠償とか慰謝料だね。金取りたいならこっち。

【122】
返す言葉もない118(笑)

【123】
普通、具合悪い時って性欲が真っ先に落ちるはずなんだけど?

【124】
いいや、風邪くらいでは抜いて欲しい

【125】
抑え切れぬリビドーか

【126】
風邪ひいてる客は断ればいいじゃん移されるの分かって何でサービスするの?私は明らかに風邪ひいてる客は、フロントにコールして帰すけどね。

【127】
風邪じゃなくてエイズかもよ
生フェラ命がけ
まあ、感染力は低いから大丈夫

【128】
風邪ひいて具合悪い時は風俗はおろか、まんこのことなんが全然考えられないんだけど
本当にそんな客いるの?

【129】
風邪でも来る人いる
熱のある人いたし
キスさせなかった
当然ですよね
そんなんで休めないから遷さないで下さい

【130】
ウィルスは菌を撒き散らしたいわけだから

【131】
女でも咳しながら接客してるバカいるだろ
よっぽど地雷店で稼げないのかね

【132】
あ~マンコいじりたい

【133】
128
それが居るの
異常性欲のかたまりみたいなヤツ

【134】
本当にイラっとするこっちは風邪引かないように普段から気をつけてるのに咳ゴホゴホ鼻水ズーズーすすってるししかもディープキス強要してくる始末避けても顔おさえつけられて‥
風邪引いてる時はひとり家でオナってろよ

【137】
迷惑だから来ないでくださいお願いします。給料保証をしてくれて、お店の従業員さんに風邪ひいててうつすかもしれないけど遊びに来ましたと言ってくれるなら話は別ですけど。

【138】
俺も昔フリーでピンハロ行ったら出てきた嬢がゴホゴホ咳してるから大丈夫?って声かけたら
「あたし昨日から風邪ひいちゃった」
だって!
ふざけんなよ、それじゃキスもできないし キスのないピンハロなんてあり得ねーし!てキレて帰った!

【139】
風俗でキスする客がおかしい。
しかもピンサロ(笑)

【140】
気にしないでキスしたがる奴いるからその時は遷してあげる

【141】
ホテルに着いたら汗だくでゼーゼーしてたから、「どうしたの」って聞いたら「インフルエンザになっちゃたみたいで、休みが今日しかないからさ。俺は大丈夫だから心配しないで」と言われてビックリ。そのまま私は帰りました。
うつらなくて良かったけど、不安だった。

【142】
風邪治らないから、遊びに行かれない最近。
金溜まって仕方ないw

【143】
罰金発生したらいいのに

【144】
ゴホゴホしてる客きた
最初タバコ吸いながらゴホゴホしてるからむせてんのかと思ったら風邪かよ
こっちはマスクやらして風邪予防してんのに意味ねーしまじで咳してんのにくんな

【145】
私の風邪菌尿道から侵入したかしら
咳はほとんど出なかったけど鼻水辛かった

【146】
プレー終わった後に 咳ゴホゴホし始めて『実は風邪ひいてたんだよね』って 先に言えよ
ってか 今まで咳我慢してたん?
どんだけケチなんだよ

【149】
147
そうすると良いよ。
風邪ひいてる時って、体の抵抗力が落ちてるから、お土産いっぱいもらえるかも。

【150】
どいつもこいつ咳しやがって来るな

【151】
逆に風邪ひいてて仕事してる嬢もいますよね。
キスもしたくなくてお金損しました。

【152】
男なら金損したとか言うな
だからうだつが上がらない

【153】
さて、早朝に行くか

【154】
ホスラブみてるような糞だからしょうがないよ。客でホスラブに書き込むのってどうしようもない屑だから。

【155】
寒い部屋に呼ばないで欲しいせめてエアコンの温度上げて

【156】
風邪引いてるくせに来る客はしねと思う

【157】
さすがに8℃超えると、行く気力がなくなるね

【158】
風邪ひいて鼻声&喉痛 でも昨日休んで親不機嫌だし今日行かなきゃ風俗で働いてるからと頼りにされるのはツライ

【159】
そんな親ころしなよ。キスしたくないから咳しながら接客しよーっと

【160】
虐待でもされてるみたいだね

【161】
出勤する時は必ずマスク着用してたのにあの糞客のせいで風邪貰った風邪引いてる客はくんなぅう辛い

【162】
え風邪でも仕事してるひといるの病気貰うじゃん稼ぎたいのわかるけど

【163】
`〆⌒ヽ
( Θ_Θ)
(  目 )風邪引きの
| | |客は来るな
(__)_)

【164】
最近多いんだけど…

【165】
風邪ひいてるんだーとか治りかけなんだーとか言う奴多すぎる
黙ってりゃ普通にサービス受けられるのに馬鹿か?
心配してくれるとでも思ってんのか?
風邪のケアできてない奴って、仕事できない人間に見える

【166】
前にノロウィルスかかって一週間前に完治したから、ってきた馬鹿いたなぁ。感染病患者は一ヶ月は隔離してほしい。

【167】
それは最悪!
みんなは、風邪の客にはどうしてます?キスはもちろんしないですよね?風邪にはしません!て伝えます?

【168】
風邪で出勤してる女の子もたまにいるよね?個室待機ならまだしも集団待機だと移りそうで怖い)゚0゚(ヒィィ

【169】
暇だから明日はしごして移し回ろう

【170】
明日から出てくるうつす

【171】
風邪がうつるといけないからキスはしないでおこうって、歌うように言う

【172】
風邪ひき客にDKなんて
しちゃだめよ

【173】
無神経な客は してくる

【174】
スレチだけど…この間水疱瘡の客がきた。
治りかけだったので気付かなかったら最後シャワー浴びる時に
「あのさ、子供の頃水疱瘡やってるよね?」
「何で?」
「実は水疱瘡でここ数日仕事休んでいたんだ。もう痛み無くなったから大丈夫だと思うけど」

最悪!(>_<)

【175】
インフルエンザの餓鬼を店の待機室に連れてきたババア

【176】
インフルエンザ許すまじ

【177】
ひどい風邪引いてなかなか治らないからうつしに来たって客
休んでる間の補償くれるのかよ
しっかり移って膀胱炎にまでなったよっ 
二度とくるなっタコっ

【178】
175ちょーないわ

【179】
177まじないわ

【180】
風邪ひいてつまらんから移し行こ
ホスラブでボロカスに客の事書く糞嬢に当たりますように

【181】
も~
移され治って移されて最悪だよ~!!キチンと出勤したって稼げない時期なのに!まじ風邪引き客くんな

【182】
風邪だけど会いたくて頑張って来たとかいう努力、いらねぇマジで!

【183】
デリカシーのある男なら
彼女の一人くらい
いるはずだよねぇ
デリカシーに欠けるから
風俗にわざわざ
金払って世話になりに来てるんだよねぇ仕方ないよ

【184】
177
あたしなら
2chの店スレに
客の特徴晒すけどね

【185】
うざー
風邪ひきの客は無理っつって帰らせなよ
移って休む事になったら損なんだし
理解してくれない店は辞めるべき

【186】
ちゅうしない
口内しない
地雷でけっこう

【187】
風邪で出勤の嬢は迷惑!
集団待機なんだから、せめてマスクはしようよ。
よく接客できるなぁと思う。
そんなに金に困ってるのか?
指名客さえ逃がすと思うけど。

【188】
どちらも迷惑

【189】
風邪客くるな

【190】
風邪治ってからにして下さい。ドン引きします

【191】
風邪引いて出勤する子も迷惑だし心配になるめちゃ咳込んでた

【194】
三日しか出勤してないのにもう風邪移された。咳止まらないんで事前にお店に報告したら渋られた。移されたものは仕方ない。帰りうがいしてるのになぁ

【195】
俺は風邪じゃなくインフルだったからセーフだな

【198】
うつされた稼ぎかえせ

【199】
インフルエンザで予約キャンセルした3日後に来た客移ったじゃねーかバカヤロー
タヒねばよかったのに

【200】
ほんとしねって感じ。
それまで他にもお気に入り嬢がいるの隠そうとしてもバレバレなごく普通のいいお客さんだったのが、年末、風邪引いてるくせにディープキス何回も何回もされてから嫌な客認定。風邪ひいてたから本命嬢には入らず私のもとに来たに違いない。

【201】
客の声がおかしかったからどうしたの?と言ったら『風邪でのどが痛いから声でないだぁ~後で病院行くの~』と言われたで!移されて風邪引いてたマジでアイツだ!売上かえせボケ!

【202】
そーゆう客ほど風邪に気をつけてねとか帰りに言う

【203】
風邪の時だけ来る客うざい

【204】
まちがえた客が風邪でその客は風邪移しに店に来る最低な客

【205】
大丈夫、伝わった

【206】
ありがとぅけど風俗はその日の稼ぎだから本当に困るリスク高い仕事なんだからみんな頑張ってるだからって思った迷惑って思ってしまった

【209】
風邪なのに来る奴は普通に迷惑だからキスなし

【210】
移したら治るから、女の子に移したかった
会社では迷惑だし

【211】
先日客に移された風邪。でも他の客に移しても悪いと思い、風邪だからキス無しでと注意したのにキスして風邪自ら引いていった客がいた…

【212】
昨日客が3人も風邪ひいててうつった(笑)
喉痛い

【213】
風邪じゃないかも

【214】
来る客フοック

【215】
体も熱くてマスクもしてて明らかに風邪!腕には採血か注射のガーゼもついてて平気な顔して遊びにきた親父がいた!これでうつされてたらヘコムわ;

【216】
移したら治ってばか?知恵遅れみたいな人だな

【217】
多少体調悪いときの方がヌキたくなるからね

【218】
風邪ひいてる客にキスされそうになったら拒否るよ。

【219】
予約キャンセルしたら店によって今後予約出来ないかも

【220】
セキ出ない場合はとぼけて行くよ

【221】
風邪の客来たらマスク着用でキスやフェラなしとかにしたい。

【222】
※※削除されているようです※※

【223】
ごめーん

【224】
チンチンから鼻水がいっぱい出たよ

【225】
かぜっぽかったら店来るなよ

【226】
最悪だー

【227】
風邪うつされた。最悪

【228】
糞きも野郎風邪うつしにくんな テメーがタヒね

【229】
「なんか頭痛い、風邪かもしれない、移したらごめんね」
キスした 後に言われた。 だったら やるなよ

【230】
気遣いも思いやりもなく脳まで性欲に侵されてるから来るんだろうね

【231】
死んでほしぃょね

【232】
来て最初に言われたことあるよ。「この間まで風邪ひいてて、熱は下がったんだけどまだ頭痛いし鼻声なんだよね~。うつしちゃうかな?」って。
完全に治してから来いや。

【233】
マナー的にはダメだが
ルール的にはどうなのよ
禁止してないなら拒否できないっしょ

【234】
出た出た
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
病気が悪化してるなー
妄想書けなくてストレス溜まったのか?
成り済ましも必死やのー
取り繕うのも必死やのー

【235】
マスクして来たから花粉症って聞いたら風邪って…おいーっ

なのにちゅぅ~て顔してきたからスルー

【236】
風邪は移すと早く治るからね ψ

【237】
こら妄想ゴキブリ!!
彼方此方荒らし過ぎじゃ!!!
足立区在住 無職●●♂42才
妄想演技性人格障害
エスティマ 岐阜ナンバー

【238】
236
それただの迷信だしね
そんな事を信じるバカだからうつす病気を持ちながら平気で風俗来れるんだね

【239】
●●さんクビになって無職ですよねー
●●さんクビになって無職ですよねー
●●さんクビになって無職ですよねー
●●さんクビになって無職ですよねー
●●さんクビになって無職ですよねー
得意のコピーの書き換えでもして使うか?

【240】
すごい風邪ひいて来るなんて馬鹿としかいいようがない。

【241】
独身客が一週間前から風邪の症状をちんたら心配してほしそうなメールしてきててGWこようとして結局予約埋まってたからこなかったけど日曜日こようとしてる。
普段は違う仕事してるしうつされたら嫌だからきてほしくないよー
病院行きなよって行ったら風邪はぼちぼちとか言い出した。ぼちぼちってなに。うまく断る方法ないかな

【242】
●●さんどうしてお外に出ないのですか
●●さんどうしてお外に出ないのですか
●●さんどうしてお外に出ないのですか
●●さんどうしてお外に出ないのですか
●●さんどうしてお外に出ないのですか

廃人ですか

【243】
風邪ひいて来るような客って、薬飲まない奴多いよね。
なんでなんだろう。
馬鹿だから?

【244】
移されてたらやだなぁ。
プレイ終わってから、風邪ひいててつらいとか暴露するんだもん。
キスが基本に入ってるんだから来ないでよ。

【245】
こないだ来た客、プレイ終わり後に「昨日まで風邪ひいててさ~もう平気だと思うけどね」とか殺意わいた
嫌がっても嫌がっても、あんだけ顔中ベロベロしといて

【246】
風邪薬飲むと立ちが悪くなるからでしょ?

【247】
熱で体が熱いのをムラムラしてると勘違いするやつ多い!なんなの!!

【249】
風邪移されて二週間治らなかった(泣)

【251】
本当迷惑

【252】
プレイ終わったあとの風邪ひいてたアピールなんなの?まじうざい。。
心配してほしいの?
風邪ひきとプレイしたこっちの身にもなれよ…。
体調不良になったらしばらく仕事出れないんだからさぁ

【253】
家で寝てろよ
風邪うつってもこっちは有給なんてねえんだよ

【256】
日頃から予防してないほうが悪い
それを脅されるとか店や女の子が悪いような言い方って自分は悪いと思ってない証拠。

【257】
マジで迷惑だから来んな

【258】
予約キャンセルすると店員がキレるんだよ
出禁にするとか
熱あんのに外出したくないよ

【259】
咳が止まらないと言ってきた。来るとこ、ちがくない?

【260】
だからキャンセル出来ないの

【261】
風邪引いた時は、オキニにナース服着させて、優しくしてもらう
お勧めだ

【262】
熱あるけど明日行くよ

【263】
しんでくれ

【264】
当日キャンセルが問題ないお店に通えばよい。普通は大丈夫だ。

【265】
今風呂から帰ってきた。マットが寒かったせいか、凄まじい悪寒が…

【266】
大丈夫だよ馬鹿は風邪ひかないから

【267】
ディープキスしてくるよね?

【268】
咳してるから、「風邪?」ってきいたけど・・風邪じゃないって。
2日後、私 喉腫れてる
せめてキスしないよう配慮してほしいよ!!

【269】
キスが基本プレイだから迷う。
プレイが終わってから、実は風邪ひいてるとか暴露してくるバカ客たまに居るよね。

【270】
体調悪いのにわざわざ来る客は馬鹿だよ

【271】
移されてるかも

【272】
予め体調悪いだろうと思ったらプレイ中断、返金不可になればいいのに

【273】
マスクしてて咳ゴホゴホしてるから大袈裟に嫌そうに
「えまさか風邪」
って言ったら
「1週間前に引いたから大丈夫だよ」だと
帰ってもらった、したら2ちゃんねるでその日叩かれてた(笑)

【274】
風邪ひいてるやつに限ってキス魔でしつこいよ。

【275】
わざわざ、プレイ終わってから風邪ひいてるアピールしてくるバカ多いんですね。

【276】
プレイ後に風邪ひいてるアピールされたら、『私に移したからなおるんじゃない?』とわざと言う。

【279】
※※削除されているようです※※

【282】
嬢だからとか客だからとかの問題じゃないよね。
風邪ひいたらなるべく人に会わないのが普通。

【283】
風邪ひいたならくるなよ
こんなの社会の常識だよ

【284】
性病でも働いている嬢は、もっと恐ろしい!!

【285】
私は風邪引いたら女の子達やお客さんやスタッフに移したら悪いから休むよ

【286】
昭和60年代位までいや平成に入ってからも風邪やインフルエンザ位で会社を休むのは罪悪で気合や根性が足りないと糾弾される風潮がありました。朝方39°の熱があり会社に休暇連絡を入れると鬼上司が血ヘド吐いて這いつくばってでも会社に来い!と怒鳴り散らしたものでした。かくして咳エチケット無き時代に満員電車の中は患者がうようよ出勤していた時代です。その延長で風邪引き客が風俗に遊びに来るのです。

【287】
新人の嬢が風邪だけど、熱ないから出勤してきただとさ
その場で終了しました。
金もったいなかった

【288】
休みたくても店が許さない場合が結構ある
熱ないならとりあえず来て
とか
悪化しても客に感染しても責任なんか取らないくせに

【289】
歯周病の治療中って奴がきた。
口唇ヘルペスの奴がきた。
風邪だって奴がきた。
こういう人たちってさ、
もしも移った時は
治療代と休みの間のお金を
払ってくれる覚悟でくるんだよねきっと。
出勤時だいたい平均10万もらってて
それで週3出勤だから一週間で30万
プラス治療代。

【290】
281
いちいち書くのがこのスレだろうが
バ~カ

【291】
風邪で休むと診断書を次の出勤の時に提出しないきゃならない店がある

【292】
風邪ひいてる客に、『えー?移ったら困るなぁ』っていったにも関わらずキスせがまれた。
なに?移しに来てるの?

【293】
一般常識が無いのか?キャンセルしろ

【294】
廃人●●お前ハッキングは犯罪やど~
お前が建ててる○○臭いシリーズ見てみろ
数分で、いっぱい消えてるやないけー
叩かれ弱い奴やのーワレW
ワレに毎日荒らされてる店や子が削除してるけー
コジキ●●お前は、ハッキングやどーWお前、本間にホスラブ命やのー
この精神病がー!!!!!!!!!!

【295】
風邪ひいてる嬢の専用スレなかったっけ?

【296】
風邪ひいてるやつに限ってキスしつこいし、断るとうるさい。

【297】
断ると裁判沙汰にされたり面倒くさいよね

【298】
クスリ漬けにされて客とらされかねん

【299】
いい断りかたないもんかね?

【300】
風邪引いてる客に限ってキス魔だったりするよね。本当、迷惑

【301】
うつすと早くよくなるとか言うしね

【302】
移すと治るは迷信だろ。
いまどきそんなの信じるとかアホ?

【303】
ファイブフィンガーに無礼なクチをきくとアナルにバーボンウィスキーをガロンで注ぎ込まれるぞ

【304】
※※削除されているようです※※

【305】
風俗来ると治るんだよねとか言う客
近寄るなばいきん

【306】
熱出してふらふらして来た客うざい。

【307】
移したら迷惑とか考えろ! (-_-#)

【308】
予約後に風邪ひいた場合は、予約キャンセルしたほうがいいのでしょうか?

【309】
具合悪いのに性欲が衰えないってどんだけ?

【310】
キャンセルしてくれたほうがありがたい。
元気になってからのほうが楽しくない?

【311】
くんなよ

【312】
今日二人も風邪の客ついた。
キス断ったけど移ってたらやだな。

【313】
病気の人の入店はお断りです

【314】
来るなよ。
迷惑。
咳しまくってんじゃねえよ。

【315】
嬢の咳が怖い

【316】
サービス終わってから、実は風邪ひいてたとか言われても・・・

【317】
傷害罪

【318】
病気持ちくんなよ

【319】
目が、真っ赤に充血してきた客!!!疲れ目とか言ってたが 結果結膜炎!!!
案の定 感染した一週間 店休んだ。お得意様でしたが むかついて 今では、容赦なくNG客にした

【320】
迷惑だよね?
移しにわざわざ来てるの?

【321】
風邪ひいてる自覚あるくせにキスとか嫌がらせかよ。

【322】
きたよ。まじうざい。くんなよ。

【323】
普通ならキスしないよね

【324】
咳しながら来るな!大迷惑

【325】
わざわざ移しに来るとか頭おかしいんじゃね

【326】
スゲー迷惑

【327】
オキニは風邪私に移してって舌挿入してくるぉ
ベロベロべろちゅー大好きってベロチューしてくる(^o^)ノ

【328】
327のオキニおしえてYo!
カゼひいたらその子に入るんだ

【329】
重い症状やインフルなんかは来られたら迷惑だけど、ちょっとした風邪ぐらいでならキャンセルされるほうが迷惑

【330】
やっと治ったばかりなのにまた移された。本当勘弁。

【331】
風邪で来られるくらいならキャンセルのがマシだわ。移されて休むはめになったほうが困る。

【332】
風邪引いてるお客さんラストに来たよ
鼻声、咳、
しかも部屋に入って第一声が
「この部屋寒いね」

おいおい!暖房MAXだっつーの!!

【333】
風邪は人に移るんだからさ、ちょっとは気を使えよ。

【334】
嬢の出勤管理と一緒だよ予約したら行かないと

【335】
便器に気つかう必要なし

【336】
237のオキニは、風邪よりヤバい病気持ってるんじゃない?

【337】
前もって予約していたなら嬢との相談という手もあるけど、フラッと来て風邪ひいてるのは腹立つ。うつそうが迷惑かけようが関係ないって思ってるって事だし。しまいにゃ、うつせば治るとか言ってくる人いるし!

【338】
なんで便器に気を使うの?
じゃ、普通の仕事すれば(笑)
風邪うつらないし。

【339】
数日までインフルで寝込んでたよ~って指名のお客が来た鼻ズルズルさせて毎回風邪ひくと来る、遠藤って客に注意

【340】
風邪は性病と同じ扱いじゃね?伝染病だし。

【341】
客から嬢へ、そして嬢から客へと風邪は移る。嬢は風邪ひいたら休むと思ったらそうでもないようだから、客側が風邪を持ち込まなくするしかない。風邪の季節に風俗に行けなくなってしまう。

【342】
※※削除されているようです※※

【343】
直してから来い

【344】
小銭便器は、発言しなくてよし。

【345】
おまえらは風邪ひかない。何故だかわかる?

【346】
最近風邪流行ってるのかゴホゴホ咳込んでるお客さん多いよねやめてくれ

【347】
風邪流行ってるのか。この前セキの風邪を嬢から移された。風俗は風邪を移されることから逃げられないな。

【348】
客が風邪を持ち込まなければ、女の子から風邪移されることは減るだろうよ。

【349】
344
小銭しか持ってないクセにw

【350】
せっかく治ったのに風邪ひいた客とキスしたからまた移る

【351】
数百数千ものキモ客と粘液交換してるから、強力な免疫抗体が出来てるだろ?(笑)

【352】
風邪ひいてる時は性病もらいやすいよ。
それなのに、わざわざ風俗に風邪移しに来るバカが多いこと。

【353】
風嬢は風邪ひかない♪

【354】
昨日風邪引いて咳してる客がきた
イソジンちゃんとやったけど見事に移された
マジ迷惑!!頭痛いよ

【355】
カゼひいてキャンセルするのは
仕方ないけど、
初めての店だと出禁になるかもね

【356】
先週、風邪の客が来て移された。昨日から喉が痛い。

【357】
この前風邪治ったばかりなのに・・・
さっきまた風邪ひいてる客来たよ・・・
しかも、キスしてから、実は風邪ひいてたとか言うなよ・・・

【358】
唾ガッペって客の前でやってみてー

【359】
風邪ひいてる客は嫌がらせに来てるんだよ。
だからまともにサービスしない。

【360】
前日予約してたが当日風邪引いてキャンセルも悪いのでお金払って ごめん、またねって出てきた お客様どうしました?ってボーイに聞かれて事情話したらお土産くれた ティッシュとマスク(笑)

【361】
360さんはいい人そう。

【362】
見事なカモ客だわ

【363】
大事にしたいお客様だね

【364】
風邪ひいたまま出勤する嬢もいる

【365】
風邪を持ってくるのは客だからね。

【366】
病院で風邪薬を4日分処方してもらったけど、治りそうもない(ノд<)

【367】
昨日までインフルエンザだったって客来た事ある
意味わかんないから

【368】
感染経路を作るんだろ

【369】
風邪が中々治らない…テレビつけたら感冒長官が風邪を蔓延させてた!

【370】
そうか!風邪やインフルエンザにかかったら風俗行って移せばいいんだ!気付かなかった。これからはそうしようw

【371】
免疫落ちてるだろうからお礼に梅毒あげるね

【372】
区部いい加減にしなさいw

【373】
人に移しても治らないよ?

さっき来た客、キスしてから風邪ひいてるの暴露してきた。
先に言わないなんて嫌がらせだろ。

【374】
風邪引いたまま来る客は最悪だよね。

【375】
風邪ひいて遊びに来るなんて最低 布団の中でチンポでも握ってろ!!

【376】
さっき、風邪ひいて咳しまくりの馬鹿に強引にキスされたよ。
移らないから大丈夫、とか言ってたけど、そこまでしてキスしたい理由がわからない。
移すためにわざわざ来るの?

【377】
風邪ひいてる時は性病もらいやすいのに風俗行くバカw

【378】
わざと移しにきてんだろ

【379】
風邪移った後はちゃんと休んでるんだろうな?

【380】
風邪で休ませない店あるよね。
そうならないためにもお客さんには風邪治してから来てほしい。

【383】
来るな

【384】
何処の地域?まだ暑いじゃん!!バカな林でも引かないレベルな話だわ

【387】
看病されにわざわざ行くよ

【388】
風邪引いてるといいつつ出勤する嬢もいるから、どっちもどっちだよね…

【389】
熱ある時に、よく風呂は入りに行くね
直ぐにのぼせるだろ(笑)

【394】
キャンセルしろ

【396】
純粋に嬉しい

【398】
嬢から風邪ひいてるのによく来れるね、って言われない?

【401】
397 だけど。あれから寝汗も出て熱も引いたし。薬飲めば大丈夫だな。オキニも俺と会うの楽しみにしてるだろうに。もうひと眠りだな

【402】
「仕事午後半休とって病院で抗生物質貰って暇になったから来たんだ、ゴホッゴホッ!」
その場で説教して帰って頂いたけど時すでに遅し、移って一週間休んだ。
一週間分の稼ぎ15万がアイツのせいで飛んだ、こっちは咳が出たら休んでるのに。
非常識な奴タヒねばいいのに。

【404】
風邪の季節なんだか、1日に2人風邪客来た

【405】
風邪は仕事出来なくなるから困るよね。

【406】
フリー客「何か夏に冷房付けっ放しで寝て以来、ずっと喉の調子悪いんだよねーゴホッゴホッ
え?うがいイソジンなの?イソジン苦手だからモンダミンみたいなの無い?」
ってそれ冷房のせいじゃねーしイソジン原液で飲ませたろかハゲ

【407】
働いてる嬢もゴホゴホ待機所で言ってるやついてウザかった
ブログには風邪ひいたけど良くなったって書いてあるけど

良くなってねぇー
従業員誰か注意するか帰らせろよ

【409】
同じく。便利な公衆便所。

【410】
風邪引いて風俗に来るな!家から出るな、
早く病院行けよ!

【411】
風邪ひいてる客に押さえつけられて無理矢理キスされたよ最悪
念入りにうがいしたけど、不安だなぁ。

【413】
風疹か手足口病かヘルペスかじんましんか知らないけど、首から下全身均一に赤いブツブツだらけの客来たからどうしたのかと聞いたら、最近急になったとか言うから、そのまま服着せてフロントに返金させてお帰しした。よくあんな状態で平気で店に来るよ。風俗よりも医者に行けとはっきり言ってやった。

【415】
べつにチョンなんかに容認されなくていいです。こっち見るな、糞食いの基地外ストーカー。

【417】
インフルエンザ最高潮で出勤してきた同僚嬢に世間話された

キモすぎるw来んな

【418】
ゲホゲホ咳して熱があるっていう客に呼ばれて、キスしないで出来るだけ顔に近寄らないようにサービスしたけど移された
高熱が出て一週間、熱が下がった後も声が出なくてまた一週間休むはめになった

【419】
客も嬢も体調万全じゃない時は風俗は避けた方が良いよね。免疫落ちてるし防げたハズの病気も防げなくなるしね。

【423】
風邪っぴき客結構いるよね もちろん地雷接客

【424】
迷惑なんだよ。

【425】
手抜きできるから来てもいいよ 私滅多に風邪引かないから平気よ

【428】
逆に嬢が風邪ひいてるときがあった。
次の客の予約まで80分延長して、ベッドでごろごろしてきた。
ちょっとキスだけしたけど、風邪もらわなかった。

【430】
店によっては風邪引いてても出勤させるもんねー

【431】
明らかに風邪ひいてる客はキスははっきり拒否る。
風邪うつると嫌なんでーって。

【432】
キスなんて断って当然!! 風邪引いていて遊びに来るな!

【433】
店によっては風邪でも絶対休ませないから、他の客に移ったりするよね。
そうならないためにも、風邪ひいた客は来ないでほしい。

【438】
風邪はうつしてナンボやで

【439】
風邪っぽいやつは、キスしないからラッキーくらいに思う。
いくら風邪じゃないとか言っても風邪っぽかったら絶対キスしない!
お客にも、うつると嫌なんで!ってはっきり言ってる。

【440】
堂々とマスクして、咳が酷い客を案内された。
店側は、何も考えてないんだな。

【442】
この時期風邪客多いよ

【444】
10月は咳する客が多くて、うつされまくっていた。薬飲み過ぎてカンジダになった…

【450】
本当に風邪ぐらいなら良いけどね?

【451】
確か木曜に風邪全開の本指から「日曜日いくね」とメールあったけど、日曜にはもう治ってるもんなの?
まだ治りかけで余計うつりそうでやだ。

【452】
熱あって会社休んだけど、暇だったからとか言って遊びに来た客がいた。
本当に迷惑。

【454】
今日は風邪客が3人きた
勘弁して
鼻水出てきたんだけど。

【455】
常連がかぜひいたまま来た。完全に移された…。

【456】
俺風邪ひいてるから嗽いつもより念入りにしたほうがいいよって風邪とか関係なく嗽は毎回丁寧にするけどさぁ
何考えて遊びに来てるんだよ、治ってからにしろよ
うつって休む羽目になったらお金くれるとかならいいけどさぁ

【457】
風邪ひいてるのに平気でくるやつ結構いる
休みたくないよ

【459】
いるね
顔の向きも変えず口を多いもしない奴もいるし
客じゃなくても電車とかでもいるけどなんなの

【460】
口を覆いだった

【463】
移された。迷惑!

【464】
あんたもじゃー休んでね 治るまで

【465】
お客さん本当に迷惑です。
病院代はかかるし、仕事も休まないとならないしm(__)m

【466】
風邪でも来る客って咳しながらもマスクすらせず電車とか平気で乗るんだろうな…

【467】
エイズだからでは?

【468】
普通に帰しちゃうよ。

【469】
マスクしたまま、エッチしてもいいかな

【470】
本当迷惑!

【471】
風邪の時は抵抗力ないから、性病もらったり変な菌もらいやすいですよ。
それわかってるのかな?風邪ひいたまま来るバカは。

【472】
すげー迷惑

【473】
病院行く暇が無いとか言う客いる

【474】
うつしたら休んだ分の金くれと言いたくなる

【475】
風邪のまま来んなよ‥
自己中過ぎてウザい

【476】
ウチは受付型なんだからマジでフロントで追い返してほしいよ

【477】
うがいすれば絶対移らないとか、うがい薬を過信してるボーイも居るからね。
風邪引き客は迷惑だわ。
いくらうがいしても、密室で二人は移るよ。

【478】
風邪引いてる客には露骨に嫌な顔するようにしてます。嬢がどれだけ嫌がるか実感してもらってます

【479】
マスクしてるから「風邪引いてるんですか?」って言うと絶対「違う、予防のため」とか言うし!
ずっと鼻すすっててマジうざい

【481】
風邪引いてる客も迷惑だけど、待機場で咳しまくりのババアまじ殴りたくなる!
マスクしろよ!

【482】
私この間、帰ってもらったよ。おでこに手を充てたら熱かったし、咳してるからさ。フロントにコールしてお客様お帰りですって言って。

【485】
風邪ひいても来る客=他の病気でも来る客だよね~
フロントごときで風邪うつされた店員はクビにしとけよ

【489】
今日熱あってさーとか笑えないし。
寒い寒いってとっとと帰れデブ。

【494】
コロシタクナル

【505】
熱があってゴホゴホしてる客はキスしなくても移るからやめてほしい

【506】
おでこがアッチッチ

【507】
めっちゃゴホゴホしてて体温凄い高いのに良くくるなー思った…箱だし狭い部屋でゴホゴホされて気分悪い。
移したらゴメンネ!とかしねよ…
接客した後から喉おかしいし最悪だわ…

【508】
やめてー
うつすなw

【509】
吉川って風邪ひきさん少ない…

【512】
治りかけの風邪でも来るな!!年一客!

【515】
むしろ客にマスクさせるべき

【517】
風邪ひいてる客がきた!馬鹿!!

【520】
去年インフルエンザなったってけど対した事無いから遊びに来たって言った客が来たから直ぐに帰したけど移った(。-_-。)

【521】
性病でも来る客がいるんだからw風邪なら普通に来るでしょう。それだけ風客は馬鹿、もしくは男は馬鹿って事で

【522】
きのう治りかけバカきたよ。

発熱なう・・・。

【525】
風邪ひろった!昨日から寝込み中

【526】
本指名客が風邪ひいてるのにロングで来やがった。
やはり移り今私も超絶風邪ひき!

稼ぎ時に迷惑なんだよ!

【527】
風邪と言えども感染病だから移るとへこむ。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20071028044723/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.