.
.
.
.
.

客の質問に嬢が答えるスレ98

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/24(土)

【0】
荒らしはスルーで
【674】>>000
主みずからなにやってんだよw

【5】
質問いいですか?
【8】>>005
どうぞ

【9】
ホスト通いする風俗嬢は金払わないと男に相手されないからですか?
【124】そういう男を好むからです>>009

悪女や遊女を好む男の女番とでも思って下さい…
【127】>>124ホス狂い婆、素人童貞並の言い訳w
【11】>>009
そうだろ!
【10】>>009
ホスト通いはキャバ嬢も多いし若くて可愛くても病んでる子が多い
常に電話やラインで連絡してないと不安になる依存症タイプがホストにはまる

【12】
1日に何人相手すんの?とか俺で何人目とか質問すると不機嫌になるのなんで??
【23】>>012
人によって違うと思いますが、その質問は給料を聞くのと一緒です。
この業界は歩合制=お客さんについた人数で給料が決まります。

「給料いくら?」って初対面の人に聞かれて不愉快になるのであれば、その質問は避けるべきです。
【24】>>023
茶婆レス禁止ですぜ!
終わった質問にレスするな!ボケ
【25】>>24お前のレスの方が必要ないから、もう来ないでね。
【33】>>025
真面目にお前みたいな茶婆は消えるべき。
底辺の中の底辺に物申す資格なし。
【31】>>025
貴様は消えろ!ペッ!
【30】>>025
ここは茶婆レス禁止なんだよ!
消えろ茶婆ww
【15】>>012
1日に何回も質問されて面倒くせーからだよ!
【14】>>012
本当のこと言うと客が凹み出すから
【13】>>012
思ってた答えが返って来なかったからだよ

【17】
ボーダーから逃げる術を教えてください…
【18】>>017
着拒&引っ越し

【19】
良客ってどんな客?
【21】>>019
金だけ置いて帰る客ですぜ!
【20】>>019
嬢にとって都合の良い客
【22】>>020
茶婆邪魔

【26】
セレブニートみたいなキチ客きたらどう対処しますか?
【29】>>026
印象に残らない様に全力で気配消す
可もなく不可もなくやり過ごす
【27】>>026
クレームこない程度に手抜き接客
【28】↑あなたは牛刀で刺されるでしょう

【32】
佐村河内のような客が来たらどうしますか?
中だし希望だったらさせますか?
【36】>>032
即行出禁ですぜ!

【34】
客はもっとまともな質問すれば?
嬢さん達全然答えてくれないじゃん。
【35】>>034
お前のレスは禁止されている。
消えろ物乞い爺

【37】
オナクラに行きたいんですが、プレイ前にシャワー浴びないじゃないですか?
僕、包茎チンポなので、皮被ってる先っぽがベタつくし、多少臭いも気になるところなんですが、ありのままに嬢とご対面でよろしいですか?
それとも、ウェットティッシュかなんかで嬢がくる直前に拭き拭きしたほうがよろしいでしょうか?
どなたかご教授願います
【38】>>037
好きにしろよ!ボケ(笑)

【41】
フェラのときにチンポの先っぽからガマン汁が出てるときがあります
僕はこういうとき、ティッシュでササッと拭いてますが、できれば嬢にそのままガマン汁までベロベロ舐めてほしいのですが無理ですか?
【43】>>041
自分で拭いてくれるとか何て良いお客様
無理では無いけど、内心めっちゃ嫌々舐めてる
【44】>>043
オメー何が言いてーの(笑)アホ

【45】
客の【口が臭い 体臭が臭い】の割合を教えてください
【48】>>45
口臭いの8割、体臭気になるのは2割かな~
【50】>>048
8割ってほとんどじゃん 女の子で臭い子なんてほとんど出会ったことないのに 男は本当臭い生き物なんだな
【49】>>048
でも仕事だから熱い口づけするんでしょ?

【47】
お嬢をお姫様抱っこしたいのですがやってもいいんでしょうか
176cm86kgのガチムチ体型です
【56】>>047さんのポセイドンをアナルに感じたい

【60】
指名してた子が、120分65Kの店に移ったんですが、中級店落ちしたって…

店は高級店謳ってるし、ギリギリ高級店じゃないんですか?
【62】>>060
バックが中級店並なんじゃない?
【64】>>062
ああ、そういう店があるんですね。
ありがとうございます。

【61】
来る者拒まず、去る者追わず的なレスを見かけますが、ストーカーになりそうな重い客は見極めてるんですか?
それとも、うまくころがす自身があるんですか?
【66】>>061
一歩でもこっちのプライベートの線に踏み込んで来たら即切る
ご飯だの言ってきた時点で良客から糞客に格下げ。
客と風俗嬢、金払ってるから成り立ってる関係だと分からす為に
ストーカー予防にもなる
【67】>>066
茶婆は消えろ!
【68】>>067
お前がきえろ!
キチガイ張り付き馬鹿が
【69】>>068
茶婆は禁止なってんだよ!
消えろブス
【70】↑主w
【71】↑茶婆ww
【72】↑茶婆www
【63】>>061
重くなってきたら嫌われるように仕向けてフェイドアウトあるのみ

【73】
電車移動のデリヘル嬢さんに質問です。
待機所から徒歩数分の汚い安いホテルに呼ぶべきか、待機所から電車に15分ぐらい乗って、移動に30分弱かかって綺麗で高いホテルに呼ぶべきか、迷っています。ホテルが少ない地域なので、選択肢があまりありません。嬢としてはどちらがいいでしょうか?
【77】>>073
勝手にしろよ!バーカ!
【76】>>73さんみたいなお客様ってまだいるんだね。こういう心遣いができるお客様に選んでもらえるように、またがんばろ。スレずれすみませんm(__)m
【79】>>076
指名しても良いですか?
【81】>>79
ごめんね あたし男の子で
【82】>>081
076だろ?
【75】>>073
コースの長さやお店がどれくらい忙しいかなどにもよるのではないでしょうか。
お気にの子なら遠くても綺麗なとこでロングで良いんでは?リピならとりあえず呼んで次回どっちが良いか本人にきくのが1番ですが。

【83】
普段は褒められることが多いけど、乾燥に滅法弱い肌でこの時期ガサガサ。
ひどい時はシャツが引っかかる時もあります。
やっぱり嫌われる?
【90】>>083 サラダ油がてかてかになるので効果的(笑)
そのままフライパンで焼かれてやって
【84】>>083
入浴剤を使ったりボディクリーム使ったり努力すれば?商売道具なんだから客に失礼だよ
【85】>>084
素晴らしいプロとして

【86】
>>066さん 質問した者ですが、既に何回かプライベートで会ってます…

女に騙されるタイプだから気をつけろだの、早く彼女つくれだの言われてますが、実はその子に惚れちゃってます。

多分、出来の悪い弟位に思ってて、安心してプライベート話もしてきますが、心の中はすごいことになってます。勿論、迷惑はかけられませんし、悟られない様にしてますが…
【88】>>086
彼女は何屋さん?
【87】>>086
嬢に惚れるなよ(爆)
馬鹿じゃないの(爆)
【89】>>087
そういう事言うなよ 偽物

【91】
つまらない
【93】>>091 引っ込んでろよ~(笑)茶バァ

【95】
すみません
僕、基本フリーでは入らずネット写真とかで本当に気に入った娘にしか入らないのですが
そうして氏名して実際に逢って嬉しく感じた娘ならいろんなとこ舐めたくなっちゃうんですけど
例えば脇とか、おへそとか、アゴとか、唇とか、鼻とか
嬢さん的には上に挙げた中でNG箇所とかってあるんですか?
アゴとか鼻はチューチュー吸い付きたい欲望を抑えてるんですが、吸いたくてたまりません!
【100】>>095
好きにしろよ!
下らんことを書くな!!

【96】
化粧している場所、洗うときに髪が濡れるなどして洗いにくい場所などはやめましょう。
【101】>>096
>>98
茶婆は引っ込んでろよ!

【99】
まともじゃないのはわかってるけど、
彼女もいたときないし、こんな願望叶えられる場所他にないし
舐めるのはともかく、嗅ぐのってそんなに気持ち悪いですか?
【102】>>099
下らん質問スルー

【105】
茶婆さんは平均月収どのくらいなんすか?
【126】>>105百万前後です(月25日前後の出勤)

調子悪いと手取りで80万
調子が良すぎると200万
平均すると、やはり手取り100万あるか無いか

それを目安に、その金額稼げなくなったら引退しなくては。と自覚しております!
【133】>>126
茶婆妄想乙
【128】>>126素人処女ですね?
【131】>>128
でし♪(爆)
【112】>>105
100もないんじゃね?
【116】>>112←20危うい茶婆wwwww
【118】>>116
男ですぜ?
引っ込んでろよハゲ~
【113】↑こいつつまらんw
【117】>>113
お前がつまらん

【107】
楽だもん
【108】>>107だから茶婆レス禁止

【119】
運悪くこいつ茶婆だろなってのたまにつくが、気づくとホムペから消えてるか末席扱いになってね?
【120】↑つまらん

【123】
めしべだからです。
常に受身、受け入れる身体の仕組みだからです。
【125】>>123
男にチンチンを入れてもらう⇒精子を入れてもらう⇒妊娠⇒出産
の流れですか?

【130】
彼氏がいても、客の前では隠しますか?
【134】>>130
隠しません。はっきり言います。
【135】>>134
茶婆に聞いてません。
【136】>>135
隠すでしょう。普通
【141】>>136
隠しませんよ! 彼氏いるってはっきり言います。その上で色恋します。
【144】>>141
ブス茶婆に聞いてません。
引っ込んでろよブス~ww
【143】>>141彼氏、金払って店いってるホスト!正直に言うんか?
【142】>>141か~っくいぃ~
【145】>>142
自演乙ブス
【132】>>130
どうでもええがな!

【138】
江頭2:50が店外誘ってきたら応じますか?
【150】>>138
あいつ金持ってるから即OK
【153】>>150
引っ込んでろよ茶婆
【147】>>138
恐る恐る応じますね
恐いもの見たさや好奇心ですね
嫌いなお化け屋敷にチャレンジする感じです
【148】>>147
茶婆に聞いてません。
二度とレスするな!(笑)
【140】>>138
どうでもええがな!

【149】
初回時→S着
裏→NS
になる嬢が沢山います。裏でNSになるなら初回時からにした方がずっと戻る率高くなると思うのですが…
これは何故ですか?
【155】>>149
最初から餌あげたら調子に乗るからじゃない?
【158】>>155
茶婆に聞いてねーよ
【161】>>158
うぜえな!
【162】>>161
引っ込んでろよハゲ~

【151】
客とは直接対面なし、プレイ開始~アイマスク着用のコースで、嬢的にはどんな心境なんですか?
どんな客か知りたいから、はやくアイマスクとりたいなぁ、とか
キモ客だったらテンション下がるのでつけたままのほうがよい、とか
いやいや、実はアイマスクつっても、実はメッシュタイプで相手よく見えてますから、とか

アイマスクの裏で嬢さんがどんなこと思ってるのか知りたいです
【157】>>151
やったことないから分からないけど、そこまでの興味は客には持たないですよ
【159】>>157
終わった質問にレスするな茶婆
【154】>>151
どうでもええがな!

【152】
お前ら肉便器って結婚できるの?老後も肉便器するの?
【156】>>152
気にすんな!

【160】
茶婆は消えろ!
【163】>>160
お前いい加減にしないと通報するぞコラ
【164】>>163
俺のスレ荒らすなボケ(笑)
【169】>>164
失せろや
【172】>>169
お前が失せろ!

【165】
キュー♪
【167】>>165
何でAshが出てくんの?

【168】
質問です。最初にラスト枠で入った嬢に食事さそったら次きてくれたらいいよ。との事だったので、行ってみました。その時にメアド交換したので、メールしたら何度メールしても一向にメール返信がない。どうしてでしょう?約束したのに。
【175】>>168
一緒に食事したいなら、その嬢に入るときに弁当2個買っていけばいい!
【178】>>175
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【174】>>168
気にすんな!
【170】>>168
裏を返してくれさえすればそれで良かった
食事にいく気はさらさらない
【176】>>170
自演ならOKだけど茶婆なら消えろ!

【171】
それならまた店に行けばいい。そしてまたメールしてみる。返信がなければ、また店に行ってみる。その繰り返しで何度も店に行ってみればいんじゃない!
【177】>>171
茶婆に聞いてねーよ

【179】
チビ親父が生基盤した嬢は、僕に気がありますかスレはココですか?(爆)
【182】>>179←竿のレス禁止ですぜ。

【180】
嬢の書き込み皆無だな♪
【183】>>180
アホ?ここは客が答えてもいいスレだから!竿爆以外な(笑)

【185】
じゃホスラブじゃスレ成り立たんw
【186】>>185
大丈夫!客が答えるから(笑)

【187】
嬢に、私にさんのチンポしごかせてください(≧ω≦)とかしゃぶらせて(≧ω≦)とか言わせてみたいのですが
嬢さんたちはそんな事にも付き合ってくれますか?
【189】>>187
下らん。

【188】
予約メールですら返信が1日以上遅れたり返信がなかったりするんですが。
嫌われてますかね…
月1ペースで3年通ったんだけど、そろそろダメぽ

メールは予約と遊んだ後の挨拶ぐらいしかしてません。

なんかへこむ
【198】>>188
バーカ!ざまあ(爆)
【199】>>198
お前のレスは禁止されている。
【200】>>199←うるせーよ!馬鹿
【201】>>200
お前がな!(笑)
【197】>>188
風俗は彼女作る場所じゃねえし
【192】>>188
いろんな女と遊べ
【191】>>188
嫌われているだのとか考える必要などない。
その嬢がずぼらな性格なだけ。
どうするかは勝手にしな。
【194】>>191
茶婆消えろ
【190】>>188
そんな女に通うな!

【193】
パネマジが多く、お店を信用できない昨今
こっそり嬢の出勤待ち、出待ちしても気づかれませんか?
やっぱり生で見て確かめたいです
【196】>>193
見たとこで
おまえの思うような女は

どこにも居ねー
【195】>>193
不振人物で警戒されるぞ!
見ても分からんだろ?(笑)

【204】
女の子から指名拒否されると、
どういう感じで言われたりするんですか?
【205】>>204
予約で一杯なんです
とか。基本遠回しに断られる。

【206】
チェンジ

ってどう思いますか?
客側としては、女の子を目の前にして取り替えを宣言するのは申し訳ない気持ちもあるんですが、
情の通わないプレイである以上、見た目が好みじゃないとお金に見合った満足が出来ないってのも一つの考えとして通るから嬢には受け入れてもらうしかないなって思ってますが

あまりに傷ついたりしてしまうようならやめようかなと
【208】>>206
結構チェンジする客っているし人気あるかわいい娘でも過去にチェンジされたことあるって娘は実はかなりいると思うから気にしないでチェンジ申し出たらいいと思うよ
よほどの悪質店出ない限り今は写真指名すれば本人が向かうし(その際ブログ等で顔、スタイルはよく選別すること)こだわりあるなら電話できちんと自分の譲れない好みを伝えること
チェンジする人ってこだわりあるのにフリーで入る人が大きくと思う
フリーで入るなら言っちゃ悪いがどんなのが来ても自己責任だからね
【207】>>206
確かにあなたみたいな考えもわかります。女の子だって多分自然にそういうの感じてると思うし本当に無理ならチェンジしてほしい。でもきっとものすごく傷つきますよ。だから念入りにブログとかでチェックするのがお互いに傷つかないかと。
【209】>>207
>>208
ありがとうございます
実はちょっと嘘ついてまして、まだチェンジをしたことはないんです
でも、パネマジがエグい子に数回当たって・・・。
目の前にいる子は女の子なわけなので、客にチェンジを要求されたらどんだけ傷ついてしまうだろう、って思うと何も言えませんでした。
けど、店側が詐欺ってくるならこっちもちゃんと意思表示すべきなのかなと思い質問させてもらいました
熟慮した結果指名した子が我慢できないレベルであれば、今後はチェンジを言おうと思います
【214】>>209
パネマジは…写真とまんまがいいなら顔出ししてる娘の動画参照
大体の雰囲気が合っていればいいならブログ顔出し、全身写メ参照
スタイルはw57細身、58普通、w59ちょいぽちゃ、w60以上は太ってるって認識なら大外れは無くなるかと
ただ、風俗って不思議なもんで全然タイプじゃない娘がサービスも接客も良かったりはたまた容姿は最高なんだけど接客最悪だったりって多々あるから遊びと割り切って許容範囲内な笑顔の娘が来たらとりあえず遊んでみるのも新しい視野が広がるかもね
【222】悪いが、>>214以外の回答は俺も茶婆だと思った…。
【220】悪いが、>>214以外の回答は俺も茶婆だと思った…。確かにフリーなら妥協ライン低くすべきだとは思う。写指だが…どこもアテにならん…
男9割がブスだと思うだろう女が・60キロ女が、美人・中肉になってるなど当たり前…
当然チェンジ。
【217】>>214
うぜー
【216】>>214
それはありますねw話してるうちに愛嬌よくてよく思えたりとか
【210】>>209
パネマジはお店が勝手にやってることであって女の子は受付に自分の写真がどう写ってるか大体知らないからね…
お互いいい気持ちでプレイしたいしお客さんにも楽しんで帰ってもらいたいからこれからは充分考えてから楽しんでくださいね
【211】>>210
ありがとうございます
そうなんですよね、店側の詐欺の責任を目の前の女の子に取らせるのは忍びないのでパネマジって最悪の制度だとは思うんですが・・・
これからよく考えて誰も傷つけないようにキレイに遊べるようになろうと思います
ありがとうございました
【212】>>211
いえいえ
お気に入りが見つかるといいですね^^

【213】
長文うぜー
茶婆消えろ!
【215】>>213
うざいなら読まないで飛ばせば?茶とか茶じゃないとか年齢とかあんたわかんの?wwww
【218】>>215
このスレは茶婆禁止ですぜ!
客のレスはOKだけどな!!
【219】>>218
じゃ茶してる証拠と婆な証拠教えてくれる?????w
【225】>>219
引っ込んでろよ茶婆
俺のスレ荒らすなボケ

【227】
何度か指名しているコですが、あそこがいつも熱くトロトロになります
これは、本気で感じてると考えていいですか?
【228】>>227
本気だと思うよ。
【229】>>228、ありがとう
単純だけど、嬉しい
【237】>>229さん 気持ちいいです。最高ですあなた。相性がいいと思います。
【231】>>229
気持ちいいって感じないとそこまで濡れないよ。
嫌なお客さんとか、ガシガシ触るお客さんだったらそこまでならない。
【230】>>229←いいなぁ~ バカは(笑)

【232】
ウエトラ仕込んでいるだけだと思うけどw 勘違いでも嬉しいならそれでオケ~
【234】>>232
ウエトラだとそこまでじゃないと思う、てかあったかくないし

【235】
膣だって内臓なんだか冷たい方がおかしいじゃん。しかも摩擦してれは熱持つしさ。バカ?
【238】>>235
ウエトラ膣に突っ込んでそんな時間経ってないのに膣と同じ温度に上がると思ってんの?ばか?
指入れた瞬間からわかるわw
【240】>>238
そんなにすぐにはあったかくならないと思います。

【241】
単純なお客は楽でいい、なんでもかんでも真に受けるし♪
【259】>>241、友達はパソコンだけかw
歪んだオタクの屑は何も分からん

【242】
冷蔵庫から出したウエトラを突っ込むわけじゃないし、セックスの何分も前に入れておくんだよ。あったくなるわよ。
風俗嬢の必需品だからこそウエトラがあんなに売れてるの、アホかいな。
【247】>>242
舐めたらすぐわかる。
味ないし、においとかないから。
【243】>>242
でもお客さんは舐めたらウエトラだってすぐにわかるよ。
バレバレ。

【248】
膣内の分泌液と混ざっちゃうとウエトラもわかんないんじゃないの?
私の客だって凄い凄い言って騙されてるもんねw
【251】>>248
風俗に慣れてるお客さんはわかるよ。
【249】>>248
素人童貞だからだよ

【252】
230みたいな底辺のカスはどこにでもいるでしょ
たぶん、親も育児放棄みたいな感じで芯から腐った屑
カス親恨みながら、死ぬんじゃないの?
【253】>>252
アンカー使えないの?(笑)低能だねおまえ
【262】>>253、こいつの親父は日雇い
仕事にアブれた日は上野辺りをウロウロしてる笑
【266】>>262
随分ムキになってるね(笑)アンカーも使えないバカのくせに(笑)
【270】>>266、知恵遅れで引きこもりのはナマポ、アンカーが使えないとは何だよ、カス
【272】>>270
それが精一杯の抵抗かい?(笑)アホ
【275】>>272、マッチ箱みたいな小さなウチに引きこもり、マトモに神学も就職も出来ず、終日ネットに貼り付いてるだけ
オマエ、生きてる意味ないな笑
【285】>>275 進学だろ
誰か教えてやれよ(笑)
言ってる事は正当だな
【296】>>285、言ってる事は正当って事は、引きこもりナマポのカスであると認めるんだな
【276】>>275
で?(笑)
【293】>>276、で?じゃねえよ、しね
【295】>>293
で?(笑)
【257】>>253、ネット貼り付きの素人童貞、引きこもりのてめーはすっこんでろよ
【256】>>253、社会の底辺のカス、オマエ、気をつけろよ
【255】>>253、ネット貼り付きの屑、クイックレスポンスだな笑
【261】>>255
連投は楽しいの?(笑)低能だねおまえは
【267】>>261、カス、お前もカキコしまくってるだろ
ナマポ、親父が日雇いなんだから、お前は零細企業にでも勤めろ笑
【268】>>267
おまえは頭弱いね(笑)
【273】>>268、お前もな、どこの高校出たんだ?、定時制か笑
【274】>>273
バカ呼ばわりされて腹立ったの?(笑)
【304】>>274、定時制、引きこもりのナマポばらされ、カス涙目w
【309】>>304←基地外登場!!(笑)
【306】>>304←妄想乙(笑)
【278】>>274、定時制って図星指されて、頭にきたのか笑
【282】>>278
荒らすなよ アホ
【279】>>278←いいなぁ~ バカは(笑)
【302】>>279、こいつ、あちこち現れ、スレ荒らしてるタコ
【303】>>302
おまえがな
【277】>>274
お前、茶婆だろ?
消えろ!!
【264】>>261、低脳しか言えないのか
引きこもりのパソコンオタクはボキャブラリーが乏しいな笑

【281】
【283】>>281
おまえがな(笑)

【284】
279のバカは定時制
中退かもしらんが
【290】>>284
おまえは単純だね(笑)
【287】>>284←韓国人と同等の知能(笑)ステキ
【289】>>287、お前の親と同じだな笑
【300】>>289←コイツおちょくると超楽しい~(笑)
【294】>>289←コイツおちょくると超楽しい~(笑)
【297】>>294、楽しんどけよ、売春婦
老後は悲惨だからな
【298】>>297←食いつく 食いつく(笑)バ~カ
【292】>>289←妄想乙

【288】
3年通ってる嬢を好きになって切ない…
【311】>>288
伝えないのですか?
【310】>>288 質問が流されて迷惑だろうが
【291】>>288
伝えたら迷惑ですか?
【299】>>291
迷惑だよ

【312】
伝えて壊れないですかね?仲良い友達を好きになったそのままの関係を望むか 仲が壊れても伝えるか
悩みます
【314】>>312
今の関係は100%壊れるだろうね

【313】
230は歪んでる
【316】>>313←いいなぁ~ バカは(笑)
【323】>>316、オマエは出てくんな、腐ったカス
【317】>>316←邪魔
【318】>>317←邪魔くさい
【319】>>318
お前が邪魔なんだよ!荒らすなボケ
【320】>>319
オメーがうぜーんだよ カス
【321】>>320
荒らしは荒らし専用の竿灯スレ行けよ

【322】
昨夜の嬢、最初二人でシャワー浴びたのですが、下が臭う…
なるべく口で呼吸していたのですが、ずっとは苦しくたまに鼻で空気吸ってしまう→臭い…
流石に途中で立たなくなりもう終わりにしたかった、早く時間経ってくれないかばかり考えていました…
こんな時、途中終了するにはどう言えば角立たないですか?
【324】>>322
帰るって言えよ!
下?舌?
口で息するから臭いんだろ?
鼻で息するより口で息した方が楽だけどな!意味わからんな(笑)

【326】
316は、あちこち人をけなすだけのレス書き続けてるカスガキ
前は2ちゃんで、今はホスラブ
こいつの両親もたまに異常とも思えるレスカキコする基地外
【331】>>326
アンカー使えないの?(笑)バカだねおまえ
【332】>>331
お前もいい加減消えろ!
荒らしは荒らし専用の竿灯スレ行けよ
【328】>>326
おまえもやめろってんだ
【329】>>328←これ偽主

【337】
時間が解決してくれます
【338】↑茶婆レス禁止ですぜ!

【341】
実際の不倫に比べると風俗遊びはややこしくないから~健全ですよね
【342】>>341うぜー

【345】
ひととおりプレイが終わり、嬢と一緒にシャワーを浴びるのですが
嬢があまりにもサッと簡単に済ませすぎでちょっと心配になります
うがいも体洗いも雑で前の客のときもあんなんだったのかと思うとテンション下がりました
ていうか、フェラとかディープキスとかして口のなかとか気持ち悪くないんですか?
【349】>>345
あまりにもサッとがいやなら次は20分前にタイマーだな
【350】>>349
茶婆はレス禁止ですぜ
【347】>>345
聞くまでもないだろ?(笑)
【346】>>345
プレイ後のシャワーなら、私も大事な所と舐められた所を洗うだけだな。
1日に何度もシャワー浴びるのに毎回しっかり洗ってたら肌ガサガサになっちゃうし、時間も無いし。
口は、お客様見送った後にしっかり歯磨きとうがいしてるよ。
【348】>>346
茶婆は消えろ!

【352】
今どんなパンティ履いてるの??
【354】>>352
お爺ちゃんの履き古したブリーフを一月使っています。黄色いシミとウンチの茶色のコントラストが悩ましい
【355】>>354
いくらで売ってくれますか?
【356】>>355
50万!!

【358】
一回切られた客に、また入られるのはどうでしょうか?かなり期間が空いてるのだけども警戒されないでしょうか!?
【360】>>358
気にすんな!

【361】
358
お客さん側から切ったのですか?いずれ嬢の収入になるから無問題
【362】↑茶婆邪魔

【363】
60分総額2万円位の店の嬢を3時3万円で店外に誘うのは安いですか。
店の総額分くらい出さないとダメですかね?
【367】>>363
手取りより安いわ
【368】↑茶婆レス禁止ですぜ!
終わった質問にレスするな!!
【365】>>363
本気でその値段で言うつもり?
バカ?
【364】>>363
好きにしろよ!

【366】
彼氏いるかと客に訊かれて、いると素直に答えますか? それとも隠す?
【369】>>366
気にすんな

【372】
割合聞いて意味あんの?会いたいなら個人的に金払って会ってもらえばよくね?
【373】>>372
左様で御座いますか。失礼いたしました。

【375】
なんで本名とか住所教えないんですか?
【380】>>375
秘密で風俗やってんのに、客なんかに本名教えるバカも居ない。付き合う訳じゃないし。本名も偽名。
【384】>>380
本名も偽名w
【382】>>380
客に本名教える=付き合う意志あり
ってこと?
【383】>>382
下らん消えろ!

【376】
オキニが家族の写真見せてくるんだけどなんで?弟とか姉とかの
あと遠まわしに掲示板に書いてある情報は同じ店の女の子が書いているということを暗に伝えてくる。掲示板の話は一切してないのに。
【379】>>376
本人にお聞きなさい。
【377】>>376
プライド高い構ってちゃんですね。話す人がいないコ。
写真については、あなたには心を開いてますアピールでしょうね

【385】
嬢はなぜ、ストーカー予備軍客にメアド教えたりするの? 聞かれてもいないのに。怖くないの?
【386】>>385
うざくなったらアドレス変えるし仕事用携帯だから気にしてない

【387】
自分を含め周りで風俗やってる子の理由で多いのはなんですか?
借金とか学費は嬢からよくきくけど実際は違うの?
【388】>>387
下らん質問するなボケ

【389】
茶婆はレスするなよ!
【393】>>389
失せろハゲじじい
【392】>>389
うるせー!糞客の分際で無料で答えて貰ってんだろ!グダグダ文句言うなら質問すんな!ここは金払う店とは違うんだぞボケ

【395】
高い店だからオキニに頻繁に会いに行けないんだけど、もし暇な曜日とか時間帯ってあるなら教えて?

稼ぎの足しになるよう天気悪くて暇そうな時に行くとか、そのぐらいしか俺には出来ないから
【397】>>395
場所により違う。オキニに聞け。
【400】>>397
高級ヘルス。いつ暇?とかなんとなく聞きづらい。
【401】>>400
2時間料金いくら?
【402】>>401
約5万

【396】
スレタイ変更

「糞客の質問に嬢が怒るスレ」
【399】>>396
却下

【405】
パンティーだけは許して下さい(爆)
パンティーは最後の砦でし(爆)
【991】>>405
竿灯先生の感性凄いっス
【992】>>991
ジャマ

【406】
スレタイ変更

「貧乏妄想客の質問に茶婆が見栄で返すスレ」
【418】>>406
却下

【407】
嬢入室時に対面なし、客シャワー、嬢コスプレ着替えアイマスク着用

こんなシチュエーションで準備整い次第プレイ開始なんですが、
嬢的にはいつ頃アイマスクとりたいですか?
どんな客であれ、ある程度時間流れたらとりたい

いやいやキモ客と対面するくらいならプレイ終了まで知らぬが仏とりたくない

イケメンだったらと思うと最初からつけたくない

みなさんの心理的にはどうですか?
【410】>>407
最後までとりたくないが、早くとってあなたの顔がみたいと言わないといけない暗黙のルールに従う毎日が正解。
【411】>>410
わかりやすいですね。ありがとうございました。

【409】
下らん質問スルーしろ!
茶婆レス禁止!
【414】>>409
お前の悲惨な未来が見える

【416】
嬢の言うことが営業トークか本音か判別する方法はありますか?
【417】>>416
全部営業です。

【419】
なんでこのスレはまともな回答してくれる人が少ないのですか?
【420】>>419
茶婆が出しゃばってレスするから(笑)

【421】
ホスラブには茶婆しかおりまてん
【422】>>421
知ってますぜ!

【423】
どうしたら使用済みナプキン頂けますか?
【426】>>423
直接、嬢と金銭交渉しろ!
【425】>>423
茶婆のでもいーんか!?
【424】>>423
百貨店の女子トイレに行ってください

【427】
どーにもウンチ我慢出来ん時50円で股がって良いですか?
【428】>>427
野ぐそでもしてろ!

【430】
ペヤングの方が好き
【455】>>430と>>439は稀に見る名回答w嬢ならつきてーww
【469】>>455←アホ
【431】>>430
ペヤングに勝つ方法教えてください

【432】
メール返さないのに、予約以外のメールをもっとくれって言うのはどういう意図ですか?
【434】>>432何気無いメール交換から今よりもっと通ってもらおうとしてるのでは。
【435】>>434
茶婆レス禁止ですぜ!
【433】>>432
気にすんな!

【436】
茶婆じゃないもん!時々茶姉さんだもん!
【437】>>436
引っ込んでろよ禿げ

【438】
アナルは宇宙に繋がってるって本当ですか?
【439】>>438
よくご存知ですね。
国家レベルの秘密事項なのでまだ内密に…

【440】
メンヘラ気味のキモ客なんですが前に一度着いた嬢にプレイ無しで自分のコンプレックスとか暗い話し聴いて欲しいって言ったら引くよね?
なんか多分ずっと溜まってる心の闇を吐き出したいんだと思う。
かまってちゃんのめんどくさい客なの承知で二度と指名入れない条件で
【445】>>440さん 私なら大歓迎だけどな
お顔みて 話したいんだよね?
私も 誰かと話したいときあるから

相談料高くなるけど 優しい嬢さまに出会えますように

あまり思い詰めないでね
お互い 今日も頑張ろうねっ煜
【470】>>445
茶婆レスすんなボケ
【443】>>440
いのちの電話とかの方がいいんじゃない?否定しないで聞いてくれるよ。
【444】>>443
茶婆レス禁止ですぜ!
終わった質問にレスすんなボケ
【441】>>440
気にすんな!

【446】
良客があなたにつきました
あなたはその客にまたきて欲しいと思いましたがその一回きりリピートはありません

そういう時って自信なくしたり落ち込んだりしませんか?
【451】>>446
無いなあ。皆そうだと思うけど、いちいち気にしてないくらい接客してるから。
【454】>>451折角流れ変わりかけたのに…
見栄張り茶婆失せろ!(笑)
【456】>>454え!?
【453】>>451いい客だったなあ…くらいの話よ。
【447】↑しないかな

リピない客とかすぐ記憶からいなくなるし

【448】
風俗通いをやめよう思ってます。
今週1で通ってる嬢がいますが、黙ってこなくなるのと、今日で最後~と言われるのどっちが良い?
【452】>>448
別に何も言わずに消えれば良いのでは?嬢だって慣れてるよ。
【460】>>452
そんなもんか…ありがとうと感謝の気持ち伝えたかったが余計なことっぽいな
【461】>>460
そんなもんだよ
来るも来ないもお客さんの勝手だし

嬢は新たに本指を増やせるようにするだけ
【474】>>461
俺も似たような経験あったw俺の場合は恋愛感情持っちゃったからもう行かないことにしたんだけど。
週1で1年以上通った客で嬢に対して恋愛感情あっても、やっぱり嬢はそれだけサバサバしてるもの?
ちょっとは寂しがってほしいけどねw
【462】↑茶婆邪魔
【449】>>448
今後金にならないゴミは黙って消えろ
【450】>>449
なんでそんなに荒んでいるだ?連絡しておいで…会ってす るべき話をしよう…

【457】
最近マ○コより、アナルにしか興味なくなってきたけど、嫌がる嬢多いよね、変態かな?
【458】>>457
俗には変態です

【459】
茶婆レス厳禁です
但し、笑いとれる茶婆のみ許可します
【466】>>459
却下!茶婆はレス禁止!!

【463】
口内射精が基本オプションの店で、したくてもできない小心者です

でも、口内射精は男なら死ぬまでに一度は経験しておきたい事であり、
ここは男としてビシッと決めようと思ってるのですが
口内射精をするにあたって気をつけるべき点てありますか?
また、アフターケアとして客はどういった対応するべきですか?
【479】>>463
何日も溜めて濃くしないでほしい
薄い味なら全然平気だけど濃かったら吐きそうになる
イッたあとは何もしなくて良いけど素早くティッシュ取ってくれるお客さんは優しいなーと思うよ
【489】>>479さんありがとうm(__)m

あなたみたいな返事をずっと待ってました
とても勉強になります
溜めに溜めたほうが気持ち的にも燃えるし、快感もより強いんですけどね(~ヘ~;)

479さんみたいな良嬢指名したいです(*^^*)
【467】>>463
気にすんな!男は黙って出すのみ!

【464】
お客さんに借金した事ありますか?
【468】>>464
下らん終了!

【471】
460だけど、全然違うからw
【472】↑邪魔

【475】
なんてゆうかそこで情見せないのが優しさって奴じゃないか?
【476】>>475
なるほど。ありがと。

【477】
金に思ってた嬢にしてみれば、おしいのは金が来なくなる事だけ。って言った方が諦め付くかな?
【480】>>477
諦めは、、、つけなきゃならないんでつけたけど。
でも嬢の本心がなんであれ、その本心を知りたかったです。
本音で寂しがってくれれば良い思い出にできたろうし、お金だけ惜しいって言われれば引きずらなくて済んだかもって思う。

【482】
週1とか‥キモいうえにウザいw
【483】>>482週1本指客出来てから言いましょう。

【484】
週1で来ていたのがパッタリ来なくなったら、あ~他の子に心変わりしたんだねって。まずはそう思うからねぇ。
寂しいどころが腹の中では怒っているかもよ?w
【487】>>484
怒ってくれるんだ?w
無関心より怒ってくれる方が嬉しいw
【488】↑自演乙(笑)消えろ茶婆(笑)

【491】
客から言われてうれしい言葉はなんですか?
カワイイとか気持ちよかった等々。
お金関係以外でw
【492】>>491
リフレッシュできたよ。
が、私は一番嬉しいかな。
また指名するよは社交辞令に聞こえるし、可愛いは本番やりたいから言ってるように聞こえるし。
終わったあとに「リフレッシュできたよ。ありがとう」って言われたら、ほっこりする。
【494】>>492
ありがとう。
リフレッシュね…たしかにお気にの嬢に会うと元気でるんだよね。

あ、茶婆のレスも歓迎ですw
【496】>>494
茶婆レス禁止ですぜ!

【495】
私も 楽しかったし 気持ち入れかえて 仕事できる とか言われたら うれしい。
お互い お仕事頑張ろうねって バイバイする。

ほんとに楽しんでくれたら リピートあるしね煜
【497】>>495
引っ込んでろよ茶婆

【498】
もうろくジイサンお疲れ様です(笑)
はいはい 文字も読めなくなっちゃいましたのねぇ(笑)(笑)(笑)
嬢が答えるんですよぉ~
意味が理解できないくらい かわいそうな感じかなぁ~(笑)(笑)(笑)
【502】>>498
引っ込んでろよ!
茶婆レス禁止!
客が答えるのはOKなんだよ!
茶婆は嬢じゃねーよ!

【500】
俺は嬢の人と話したいんだが、
このスレにいる茶婆はレスすんなって言ってる奴がいるのは迷惑だなぁ
【503】>>500
茶婆レス禁止って何度も書いてるよ!
茶婆と話したかったら茶婆スレに行けよ!(笑)

【504】
耄碌ジイサン多発ですね
介護必要ですか(笑)
【506】>>504
朦朧婆さん消えろ!
荒らすなよ!

【507】
茶婆茶婆叫んでるのは荒しだからスルーで。
【508】>>507
茶婆が荒らすなよ!
茶婆スレ93に行けよ!

【509】
いやいやいや もうろくジイサン 糞客ジイサン 荒らしスルーでしょ 主と言う方が本当かわからないけど 嬢が答えるところですよね 違ってますか?

茶婆 茶婆っていってますが 言葉遣い 綺麗にできない 哀れなあなた方 ざんねんね(笑)
【511】>>509
茶婆は嬢じゃないんだよ!婆
主がダメって言ってんだよ!
前からの話だから

【510】
茶婆も大歓迎です(^-^)
【512】>>510
偽主乙消えろ
茶婆スレは93だから
そっち行けよ

【513】
いやはや変なのが沸いてますね…
茶婆歓迎。荒らしはスルーで。
【514】>>513
偽主消えろ!

【516】
1つの店でいろんな子を何回も指名するってどう思いますか?
みんないい子なので1人に決めるこはできないもんで。
【517】>>516
店としては誰に入ろうが同じなんで、別に構わないんじゃない?
ヘタに一人の嬢に入れこまれて後でもめたり、その嬢がいなくなって客も引っ張られるよりは、店としてはむしろ良いはず。
【520】>>517
516です。
店は、余程のクソ客でない限り平気でしょうが嬢はどうなんですか?
「来たなら自分を指名しろゴラァ!」
ってなりますか?
【524】>>520
ホスラブには茶婆しか居ねー
【523】>>520
そりゃ、他の嬢に入るくらいなら自分に入って欲しいのはあるだろね。
でもある程度指名取れてる嬢なら気にしないんじゃね?
ってゆーか俺は客だよ、嬢じゃないよ。
【526】>>523
客のレスはOK
【522】>>520
どうでもいいです
【521】>>520 諭吉が飛んでいっちゃった~ って思うだけです

【525】
お客さんにもランクがあるからね。
いろんな子に入るお客さんは、どうでもいいランク。心の中での扱いが低いから、扱いもそれなり。そんな感じよ。
【531】ランクも何も>>525は茶婆と自爆してるw
【528】>>525
ってことは>>516みたいなタイプは客ランクとしては低くて、どうでもいい、とw
例えばデリみたいに集団待機だと自分の客が他の嬢に入ったらわかるんだろうけど、箱みたいに個室待機だと客がどの嬢に入ってるかわからないよね?
【538】>>528
接客前にお客さんの待合室を覗かせるマジックミラー確認の店。これは他の子に入っているのがバレやすいよ。
あとはフロントのタイムテーブル。これに顧客ネームが記載されているから、それでバレたりね。
デリなんかだと店のパソコンで顧客の情報を覗ける店もあるから、それでバレたりもありよ。
【542】>>538筋金入り茶婆ですな
【540】>>538
茶婆消えろ!
【530】>>528
箱で個室待機って少ないと思うけど
【529】>>528
デリだろうと箱だろうと情報が漏れる店は糞店ですぜ!(笑)
【527】>>525
茶婆レス禁止

【532】
茶婆はレス禁止!!
【534】>>532
ワロタ

【533】
接客中やプレイ中に恥ずかしいと思う時はありますか?
それはどんな時?
【535】>>533
どうでもええがな!

【537】
茶婆大好き大歓迎!
【539】>>537
偽主消えろ!

【541】
茶婆茶婆と鳴くハエがいるみたいですが、荒らしですので気にせずスルーでいきましょう~
【543】>>541
成り済まし乙
自分が立ててから名乗れボケ
【545】>>543
一日中張り付いて茶婆茶婆言ってんの?
Nストならぬ茶婆ストだなw
【546】>>545
茶婆に質問したいなら93に生けよ

【544】
薄給会社員の僕はスーパー閉店前の半額弁当が日課です。茶婆さんも同じだったりします?
【547】>>544
下らん質問するな

【548】
どーゆー会話をすればいーのですか
プライベートを聞くと気持ち悪く思われるし、かといって会話しないと大人しいねとか怒ってるのとか言われるし。
どーすればいーんだっちゃ
【550】>>548
ニュースや自分のこと喋ってればいいじゃん
【551】>>550
茶婆レス禁止ですぜ!
【549】>>548
気にすんな!
好きにしろ!

【553】
プロフィールってやっぱデタラメなの?

出身地とか、前職とか、血液型とか、星座とか、趣味とか

あと、店の写真は自分の何割増くらいなんですか?
【554】>>553、最低5割増からスタートで上限なし
化け物みたいな乞食婆でも、石原さとみレベルまで昇華することも可能

【556】
思わずOKしてしまった裏引きの誘い方を教えて下さい。
【564】>>556
OKしたこともすることもない。
【566】>>564
客に付かんのに誘われることないだろ(笑)
【565】↑茶婆レス禁止ですぜ!
【561】>>556
ないです。
【557】>>556
自分で考えろ!

【562】
もちろんあり得ません!
【563】↑↑茶婆に聞いてません。

【568】
こっちも茶婆禁止なんで終了いたします。

---------終了----------
【569】>>568
引っ込んでろよブス茶婆~ww

【571】
---------終了----------
【572】>>571
勝手に終了するな茶婆

【573】
【574】>>573←暇人、仕事しろ茶婆
あっ仕事ないか茶婆(笑)
【575】>>574
ブサイクな貧乏客は、モテないくせしてホスラブでは強気。茶婆しか言えない。店にも来れない貧乏糞客消えろ!言われ慣れてるだろうがキモイ!
【577】>>575
ホスラブしてる暇あるなら仕事しなさい
【579】>>577
茶婆だから仕事ないよ
【582】>>579
連休明けたらハローワーク行きなさい。

【576】
ホスラブしてる時間があるなら遊びにきてね。お金ないの?
【578】>>576
茶婆には入らんよ!(笑)
【580】>>578
茶婆じゃない娘には入ってあげてね。お金ないの?
【584】>>580それじゃあんた更に茶ひくじゃん てかもう辞めろ
【581】>>580
お金ないのはお前だろ!
消えろ茶婆!!(笑)
【583】>>581
お金ないよ。あなたはお金あるの?
【591】>>583なら上がれ。たまにつく一本、売れっ子ややる気ある新人に迷惑だろ
【586】>>583金ないのに何で茶婆続けんの??
【589】>>586
他に行くとこないからだろ?
茶婆は何も取り柄ないからな!(笑)
【585】>>583
構って茶婆は消えなさい

【587】
茶婆は暇潰しするな!
【590】>>587
指名お願いします
【594】>>590
茶婆は逆に金払わんとな!
【593】>>590
いや

【595】
純粋に気持ち良さを
追求しようと思ったら
ゴム有り無しどちらが気持ちいいですか?

また気持ちよくなりたくなって、普段は絶対ゴムつけるんだけど、生中だしさせた事はありますか?
【613】>>595
下らん質問はスルーして下さい。
【598】>>595
ここに居る茶婆とやっても気持ちよくねーよ!(笑)
【599】>>598
お金あるなら試してみてょ
【602】>>599←これネカマの構ってちゃんw
【601】>>599
茶婆は逆に金払わんとな!
【600】>>599
損した気分になるから嫌
消えろ茶婆(笑)
【596】>>595
そりゃあ生が気持ちいいに決まってんだろ!
【610】>>596
答えになってねーんだよ!
頭の悪いヤツは黙ってろ!
二度と書き込むな、このカス!ペッ!
【614】>>610←これネナベ茶婆(笑)
【611】>>610
お前が書き込むな!
荒らすなボケ
【623】>>611
荒らしてるのは貴様だろが、ゴルゥァァッ!
喧嘩売ってんのか!

ペッ!
【627】>>623
荒らしてるのは茶婆のお前!
引っ込んでろよブス茶婆~ww
【632】>>627
主かどうかは酉がないとわからないんだよね
意味ない
【637】>>632
お前、張り付くなブス茶婆
【640】>>637
いちいちレスしないの
【646】>>640
お前がいちいちレスするな!
レス禁茶婆
【656】>>646
は?
わたし一回もレスしてなかったけど
【661】>>656
どうでもええから消えろ茶婆
【664】>>661
消えるのは貴様ダロガ!!
いい加減にしやがれよ!!!!
【652】>>646
マンコに挿入できないからって、茶婆にからむなよ
お金貯めて風俗いってきなさい
【658】>>652
と毎日暇なブス茶婆が申しておりやすよ
【660】>>658
横レスだけど、どっちもどっちだよ
【648】>>646
さっきから見てるとお前が一番悪いよwwwwwwwwwww
【630】>>627
あんたもいい加減にしなよ
【629】>>627
タヒね!

【605】
何か親の仇の様に茶婆叩いてるが(笑)、ここ数年店員大分客本意になってない? 受付の時にはっきり、高リピ嬢で!連呼すれば先ず茶婆来ないけどな
茶婆来て無駄銭はたいた人、それが足らなかったんじゃない?
【609】>>605
高リピアピールしても茶消しで付けること有りますが何か?
【606】>>605
茶婆ヲタ、何ワケ分からんこと言ってんだ!茶婆スレ逝けよ禿げ~

【615】
お客入った。ラッキー行ってきま~す。
【616】>>615
と毎日暇な茶婆が妄想しておりやす。

【618】
茶婆は逆に金払わんとな!
【619】>>618
うるせーんだよ、カス!
仕事しろ、能無し!
二度とホスラプくんな!
【621】>>619
世間はGWだよ!
お前が二度と来るな茶婆(笑)
【625】>>621
荒らさないでよ
相手にするからダメなんじゃん
あんたも出ていきな

【620】
純粋に気持ち良さを
追求しようと思ったら
ゴム有り無しどちらが気持ちいいですか?

また気持ちよくなりたくなって、普段は絶対ゴムつけるんだけど、生中だしさせた事はありますか?
【624】>>620
ネナベ茶婆、下らん質問するなボケ
【626】>>624
テメェ...
どこまで暇人なんだ
【631】>>626
俺は休日
お前は毎日暇なブス茶婆(笑)
【638】>>631
相手にすんなよ。バカなの?
【643】>>638
お前には関係ない話
引っ込んでろよ茶婆
【647】>>643
短小貧乏客は黙ってすっこんでろ!!
マジで貴様は人間界に不要だ!!
【655】>>647
自分で自分のこと言ってやんの(笑)
【659】>>655
あんたも暇人ね
【663】>>659
あんたが一番の暇人茶婆
【645】>>643
なんだとこのハゲ!!
【649】>>645←ハゲ鶴~

【628】
皆さんに質問です。

気持ちよくなりたくなって、普段は絶対ゴムつけるんだけど、生中だしさせた事はありますか?
【634】>>628
茶婆に聞いても生姜なかろう!
客に付かんのやから(笑)

【633】
純粋に気持ち良さを
追求しようと思ったら
ゴム有り無しどちらが気持ちいいですか?

また気持ちよくなりたくなって、普段は絶対ゴムつけるんだけど、生中だしさせた事はありますか?
【635】>>633
しつけー消えろ!
【636】>>635
テメェが消えろ!
タヒね、カス!
【641】>>636
邪魔!茶婆スレ逝けよカス

【650】
茶バァか馬鹿しか言えないスレチばかりでくだらない
【654】>>650
だったら見るな!ぺっ!!

【653】
東大71連敗 リーグワースト記録更新 早大に完敗で
 ◇東京六大学野球第4週第1日 東大0―11早大(2014年5月3日 神宮)

 東大が早大に0―11で完敗し、リーグワースト記録を更新する71連敗(2分けを挟む)を喫した。先発の辰亥が3回までに4失点し序盤からリードを広げられると、打線は最速156キロを誇る早大の有原に6回3安打に抑えられるなどなすすべなく完封負けした。
【662】>>653
あぁ・・・あたしの母校が負けた・・・

【665】
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【669】>>665
うるせーよ
なんで貴様が出てくんだよ!

【668】
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【672】>>668
だからお前は結婚すら出来ないんだよ
【675】>>672←これ野毛の公園に住み着く乞食
【678】>>675
それ、自分のことだろwwwwwwwwwwwwwww
【682】>>678←これ竿灯

【676】
インポ野郎が、主気取りで荒してんの?
【679】>>676
うん、インポのお前が荒らしてんの

【681】
一人でなにやってんの?主さん?
【686】>>681
荒らすなボケ

【687】
茶婆消えろ=茶婆さん大好き、もっとちょうだい
【691】>>687
ほんとそんな感じだね。
バカみたい。

【689】
大塚あたりでさ、マンコ買おうと思ったらどの店がいい?
大塚働いてる売春婦は答えろ。
せっかく質問してやってんだから、答えろ!!オラ!!
【695】>>689
野毛で竿婆でも買いなさい
【701】>>695
あんた頭悪すぎだよ。
スルースキル低すぎ。
【704】>>701
あんたが頭悪すぎ
スキルなし
だから茶婆
【709】>>704
いちいち相手にしないの。
おこちゃまだね~
【699】>>695
消えな!カス!!
【702】>>699
お前が消えろ!カス
【708】>>702
いい加減にしなさいよ
【707】>>702
まだいたのかよ
偽スレ主www
【714】>>707
まだ居たの?痛茶婆
【719】>>714
視ね!カス!人間の恥だよ、マジ
【718】>>714
貴様いい加減にしろ!!!!!!!
【706】
>>702
てめええええええええええええええ!!!
【697】>>695
うるせーんだよ!テメェ、アク禁になるように申請だしておいたから。
【693】>>689
アクアはやめておけ

【692】
ナンバーが今日は茶婆だけど
【700】>>692
ナンバーは太客と旅行です
【703】>>700
どの地域のお店につとめてんの?
【696】>>692
うちの店もだよ~
【694】>>692
大塚あたりでさ、マンコ買おうと思ったらどの店がいい?
大塚働いてる売春婦は答えろ。
せっかく質問してやってんだから、答えろ!!オラ!!

【711】
で、今から大塚でマンコ買おうと思ってんだけど いい店しらない?
【716】>>711
野毛の竿婆でも買いなさい

【712】
スレッドタイトル変更

「店行けない貧困糞爺が無料かまって貰うスレ」

ありがたや~
【735】>>712にスレタイ変更になりました。
ここはモテない貧乏爺の集まり。
【720】>>712
いいね!採用!
【726】>>720
偽主乙
【722】>>720
うるせーんだよ。邪魔だ。
【717】>>712
しかも相手は嬢じゃないかもしれない件
【715】>>712
wwwwww

【721】
で、今から大塚でマンコ買おうと思ってんだけど いい店しらない?
【729】>>721
野毛の竿婆でも買いなさい。

【724】
客構って貰えない
ブス茶婆、構って貰えて嬉しいかw
【730】>>724
お前、在日だろ。
【733】>>730
お前が在日だろ!
【736】>>733
お前、ウザイんだよ!
↓ 誰か教えて。

で、今から大塚でマンコ買おうと思ってんだけど いい店しらない?
誰か教えてよ。もう調べるの面倒で疲れた。早く女犯したいからさ。
【738】>>736
本番するの?
【739】>>738
女犯すって書いただろが。
【747】>>739
金額によるだろ?おまえ何歳だよ?ネット検索もできねーのかよ?
【749】>>747
テメェは黙ってろ
知能障害野郎!
【740】>>739
年齢どのくらいがいいの?
【742】>>740
レスはえーな。 30~40ぐらいの何でもあり熟女でいいよ。
【754】>>742
汚いじじいと安バックで本番むり!鶯谷行きなよ
たちんぼ並んで声かけてくれるよ
【755】>>754
立ちんぼなんかとセックス出来るかよ
【768】>>755
自分で探せよ!乞食竿爺
【771】>>768
ウザイ
【770】>>768
うるせーんだよ!
【763】>>755
汚いじじい来なくていい 迷惑だから来んな
【773】>>763←これ毎日暇なブス茶婆(笑)
【778】>>773
茶婆に謝罪と賠償しろよ
【775】>>773
この人、まだいたのかよw
【769】>>763
茶婆以外にも言えるんだwww
【779】>>769←これ俺じゃねーよ茶婆(笑)
【781】>>779
お前は本当にうるせーな。
一回脳神経外科に行ってきたら?
【790】>>781
お前が行ってこい!
【767】>>763
ホスラブ来なくていいです。
【766】>>763
邪魔
消えて
【765】>>763
お前うるさい
【743】>>742
奥様グループとか あさがおの系列は?
【745】>>743
つーか 犯せるんだろうな?
【746】>>745
ハメ放題だよ
【744】>>743
マジで。さんきゅ
【728】>>724
相手が嬢じゃなくてオッサンだったらどうすんの?
オッサン妄想しながらオナニーするの??ww

【731】
糞爺がかまってもらってうれしそうだな。勃ってそうw
【734】>>731
「婆専」だから茶婆しか書けないんだよね。

【732】
で、今から大塚でマンコ買おうと思ってんだけど いい店しらない?
誰か教えてよ。もう調べるの面倒で疲れた。早く女犯したいからさ。
【752】>>732
セイレーン
【741】>>732
おとなしく
激安ソープ
東京都

で検索しろや
【737】>>732
野毛の竿婆でも買いなさい。

【748】
今から鶯谷でマンコ買おうと思ってんだけど いい店しらない?
【756】>>748
元祖ニューハーフクラブ
【750】>>748
犯すの?
【751】>>750
うん

【758】
質問!
風俗客にキュンとした事ある??
【761】>>758
ねーよ

【759】
料金二万か三万か四万なのかで選ぶ店違うだろ?
ソープ行った方がてっとり早いぞ。
【764】>>759
予算、ホテル代込みで8万
女犯せればそれでいいって感じ
【800】>>764

高級 風俗 東京都

で検索してみろ
【798】>>764

8万じゃなく貧乏糞おやぢは3900円~のサンキューがお似合い(笑)(笑)指名料金は別だぞ(笑)(笑)
【795】>>764
ジゼル マテリアル 麹町プルミエール マリアテレジア キャバレークラブ(高級)
30~40歳嬢辺りなら大塚ホテル代金込み 二時間いけるぞ!
【777】>>764
何分コースだよ
本番したいなら
デートクラブ呼べよ 断られないぞ
【784】>>777
わかった
ありがと!
んじゃ、行ってきます
【780】>>777
スレチだよ
【786】>>780
偽主乙

【792】
あ、あたしだけど
【794】>>792←アホ?

【797】
やっと終わったか
【809】>>797
だね。こいつアクセス禁止にしてもらおう。
【807】>>797←これ荒らしの常習犯
【802】>>797
貴様が荒らしてたんだろが。しらじらじい。

【801】
茶婆連呼爺、公園の段ボールの家に帰った?
【804】>>801段ボール住まいはお前だろ!(笑)
【805】>>804
おいいいいいいい!まだいたのかよ
【811】>>805
茶婆消えろ!客はOKだからな!(笑)
【814】>>811
あなたも消えてよ・・・
【812】>>811
貴様が消えろ!
マジで迷惑でしかないよ!!

【808】
<質問>
中出しされたら気持ちいいですか?
【816】>>808
気持ちいいか知りたきゃケツかせ
【810】>>808
気持ちいいですよ。
たまにしか許さないけど。
【813】>>810←これネカマ(笑)
【815】>>813
はいはい

【824】
あたしの中にいっぱい出して~
【831】>>824
あんたは今まで何人の男に犯された?
【834】>>831
200はいってると思う
エッチ好きだしお金にもなるから
【835】>>834
欲望のまま犯したい

【827】
茶婆しかおかさない
【829】>>827
だめだよ、そんなんじゃ
ナンバーも犯してやれ
女はなんのかんの愛されると弱いんだからよ

【840】
プロフでタイプ優しい人って書いてるのは嘘ですよね?
【841】>>840
うん

【842】
このスレあったんだ。。。ほかのスレにカキコしちゃったけど・・・

嬢に質問
オレのオキニは経産婦のデリ嬢なのだが、指入れして「痛くない?」って聞くと気持ち良いって言って嫌がらないのだが本心なのかな?
本番(射精時ゴム装着)もさせてくれるのだが、逝く前の軽い挿入は生で入れてても文句も言わないのだけど、最初からゴムしてて欲しいと思ってるのかな?そのまま膣外射精でいいと思ってるのか?中出しまでオッケーなのか?
【849】>>842
ここに嬢は居ないよ!(笑)
【845】>>842
どうでもええがな!
【844】>>842
指入れが嫌なわけじゃなく、やさしくだったらOK。
挿入はNGだな、わたしは。
【846】>>844
茶婆はレス禁止だよ!
【848】>>846(´・ω・`)
【847】>>846
それしか言えんのか(笑)
【843】>>842
オキニに聞きなよ
【850】842ですがレスくれた方ありがとうございます。

>>843
指入れに関しては聞いています。
普通、嬢は指入れ嫌がると思うので聞いてるのですが気持ち良いと言ってるので本心か疑ってる訳です。
生挿入に関しては「入れていい?」って聞いても「いいよ」って言うだけでゴムつけてねとも言わなかったので暫しの生感覚味わってからゴム装着してます。
【854】>>850
男は黙って挿入、黙って中出しですぜ!
【852】>>850
ここには茶婆しか居ないから他で聞け
【851】>>850
その調子で中で出してもいい?って聞けばいいだけじゃん

【853】
エステ嬢に質問
過剰は店に言われてですか?
個人的な判断ですか?
【855】>>853
店によっても違うし嬢によっても違いますぜ

【856】
エステで過剰を推奨する店なんてある?
【857】↑暇なおばさん邪魔

【859】
ホテヘル利用客です
プレイが終わってホテル出るときのことなんですが、嬢様的にはどんな別れ方が理想ですか?
ホテルを一緒に出て少し歩いてから別れる
ホテルを一緒に出ず、ホテル入り口で客を見送る
自分だけ先に客室を出る
その他
【860】>>859
ホテルは一緒に出てすぐ別れる!
下らんこと気にすんな!
【861】>>860茶婆失せろ
【862】>>861
客ですぜ!
ここは茶婆レス禁止、客レスOK!
ここで嬢レス皆無!

【865】
ドMのデリ嬢に無理矢理挿入するのは喜ばれますか?
【866】>>865
どうでもええがな!

【867】
ホストクラブに行くときは、一人で行きますか? それとも友だち嬢と一緒?
【870】>>867
どうでもええがな!

【868】
なんでお客は若くてカワイイ女の子を選ぶんですか?
【871】>>868そりゃ若いほうが素直だしヤりたいから。
【869】>>868
消えろババア

【872】
真剣に一緒になりたいと思っています。
おかしいですか
【874】>>872
おかしいけど気にすんな
【873】>>872
気にすんな!

【875】
何故このスレは、まともな返答をする方がいないのですか?
【877】>>875
質問が下らないから(笑)
【878】>>877茶婆レス禁止
【879】>>878
お前が茶婆だろ!カス
【880】>>879チェンジ
【881】>>880
お前がチェンジ!
消えろ茶婆!!

【882】
風俗ってかなり稼げますか?月100万はいきますか?
【885】>>882
ブスは無理!

【886】
昨夜、元のオキニからワインデートのお誘いメール。店には行けないけど、ワインならご馳走しますと返信したら…
今朝になって、やっぱり無理と断られました。私は単なる諭吉配達人だったのですか?
【888】>>886
俺も同じ経験あるが、諭吉つながりでしかない。嫌なら、フツーの女探した方が良いでしょう。ただし、もっと金かかる。後あとが面倒くさい。女遊びは、とにかく金かかる

【887】
そうです、諭吉を配達してくれないなら用はないのです。申し訳ないと思いますがお客さんとはみんな諭吉つながりです。諭吉がなければ成り立ちません…。
【889】>>887
茶婆消えろ!
【891】>>889
素人童貞チャン♪可愛いわね。早く皮カムリ治して、彼女見つけなさいな(笑)
【892】>>891
と毎日暇なブサキモ童貞竿灯がコテ外してネカマしておりやす。
【893】>>892
貴方が竿灯さんではありませんか?(笑)
【894】>>893
お前が竿灯だろ!消えろカス

【895】
スレ主=竿灯
【903】>>895←これも竿灯
【896】>>895スレ主は竿灯じゃねーよ!
竿灯はレス禁止だよ!茶婆もな!(笑)

【899】
このスレはスレ主=竿灯の自作自演劇場です
【902】>>899←これ竿灯
【901】>>899←茶婆キモい
【900】>>899
お前が竿灯だろ!荒らすなボケ

【906】
スレ主=茶婆が真実

茶仲間を増やしたくて茶婆認定している
【907】>>906
デマカセ言うな!ボケ
お前、法螺吹き竿灯だろ!
消えろ!カス

【910】
客です。
派遣デリで何十回も指名してる嬢がいます。体の相性はいいです。

初めからの流れで、キスはしないのがお決まりになっています。1、2回はしようとしましたが、何となく避ける気配を感じたからです。

要はキスをしたいのですが、無理に試みるより、付き合い長い以上、キスOKか?ハッキリと言葉で確認した方がいいですか?

ちなみにフェラや69など他のプレイは大好き、耳への愛撫はNGです。
嬢への情があり、アドバイスお願いします。
【920】>>910
避けられたならキスがいやなんでしょう
キスいいかなんて聞いた所で業務上できないとは言えないんだから、嫌われるだけだよ
それでもいいならどうぞ
【922】>>920
そりゃそーだw茶婆たまにはまともな事言うww
【925】>>922だが…
茶婆にすんなー(*`Д´)ノ!!!www
【926】>>925
自問自答のオッサン乙(笑)
【923】>>922
自問自答か(笑)
【921】>>920
終わった質問にレスするな茶婆(笑)
【917】>>910←これ、いつものクレクレ構ってオヤジ(笑)
【919】>>917←これ主ですぜ!(笑)
【911】>>910
お前、いつもの構ってちゃんだろ?
好きにしろよ!(笑)
【924】>>911←これが一番まとも!

【913】
悩んでいるのに
【914】>>913
何を?

【927】
キスも嫌がるのは、ブサキモ爺みたいな男。諦めて新しい嬢を探せ
【928】>>927←アナルも同様

【929】
口が臭いとか初めての時ありませんでしたか!?
客としての相手なので変な感情は持たないのがいいですよ、kissを嫌がるのは、それだけの感情しかないって事だと思うし。
【932】>>929
終わった質問にレスするな茶婆

【930】
茶婆=主=竿灯
【931】>>930
俺は竿灯じゃねーよ!
デマカセ言うなカス!

【933】
910の主ではないが、サービスとして求めるのもダメなの?
【939】>>933
嬢に苦手なプレイを求めてくる客だと思われるから、嬢に好かれたいとかそういう気持ちがない人ならいいんじゃない?
【940】>>939
茶婆に聞いてません。
【936】>>933
基本サービスにDKあるので求められたらするけど、滅多にDKする人居なくて、1年位通い詰めて感情移入してる人くらいかな。
【938】>>936←これチェンジ茶婆
【937】>>936
ブスだから求められないんだよ!茶婆(笑)
【934】>>933
好きにしろよ!金払ってんだから基本サービスは受けろ!

【941】
アナル舐めの時、屁こいたら怒りますか?
大好きなんですが、いじられると、ウンコでそうになります。
【942】>>941
好きにしろよ!

【946】
週一で指名されるとウザいですか?
【998】>>946
週一で通う客は珍しくない。普通。
>>950
良客なら週一以上で辞めるまで。
糞客なら二度と来なくていい。
>>952
あなたにも直して欲しいから
>>954
店に払うのと同じ料金が相場。
>>964
通って、売って下さい。
安い店の子なら5千、それ以上なら1万以上。
【999】↑
なにこのキチガイ
【947】>>946
おまえだとウザい
鬱になる

【948】
ネットの基盤情報って、事実・ガセどちらが多いですか?
【949】>>948
どうでもええがな!

【950】
月一回で一年間通う客と、週一回で3ヶ月通う客とどちらが良いですか?
【951】>>950
どうでもええがな!

【967】
ちょっと考えたら分かる下らん質問に答えなくてよろし
【968】>>967
はい。スミマセンm(__)m

【969】
早漏って治りますか?
【972】>>969
医者に聞けよ!
もし治らないって言われたら事前に抜いとけ!
【970】>>969
治るよ~
ヤってる最中、心の中で小学校の校歌斉唱なさってください
【973】>>970軽く良い(笑)
【974】>>973
自演乙ブス
【975】>>974
糞爺乙
【977】>>975
消えろ!バカ女!
茶婆レス禁止なんだよ!(笑)
【971】>>970
茶婆に聞いてません

【978】
竿灯舐めたらウンコちびる(爆)♪
【983】>>978
竿灯先生の揶揄最高っス
【984】>>983
自演乙
【979】>>978
荒らすな!バカ女!

【985】
彼女嫁無し薄給会社員です。
なぜ嬢さんはネットでやたら見栄張るんですか?
逆に切なくなりませんか?
【997】>>985
見栄はらない。
個人情報隠す為に嘘はつくけど。

【986】
遅漏でイケない客に「ゴメン、イケない」と言われ途中で辞めるのは、どう思いますか?
【996】>>986
苦情くる前に店員に説明しとこ!
>>993
しない、頭やばそう

【988】
俺はアナル童貞捨てたのは12歳でし(爆)♪
【990】>>988=989自演乙、レス禁止だから消えろ!カス
【989】>>988
竿灯先生の自虐最高っス

【1】
※※削除されているようです※※

【2】
※※削除されているようです※※

【3】
肉便器に在日が多いって本当ですか?

【4】
ネトウヨは2ちゃんへどうぞ

【6】
どうぞ

【7】
質問するんじゃなかったのかよw

【16】
13 14邪魔

【39】
肉便器ってHIVが怖くないんですか?

【40】
確率超低いです

【42】
風俗行く時、もうすごく妄想しちゃって
自宅から電車の乗ってお店に向かう道中
ずっとオチンチンが立ちっぱなしで
すっごく歩きにくいし、
ズボンの前が膨らんでて恥ずかしいんですが、
どうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

【46】
口内発射、顔射が基本オプションの店なんですが、
NG嬢じゃない限り、遠慮なくぶっかけちゃっても構わないものでしょうか?

いつも嬢に遠慮してパイ射とかケツ射にしてしまいます(><)

【51】
また茶婆が湧いてやがる。
茶婆はレスするな!

【52】
便器は口臭万臭ばっか(笑)

【53】
いっそ、
素人童貞の質問に茶婆が答えるスレにすりゃ良いー

【54】
茶婆専用質問スレあるだろ?(笑)

【55】
デリ嬢さんに質問です。本強ではなく本番交渉客は、割合どれくらいですか。出来れば地域もお願いします。

【57】
下らん質問スルー

【58】
嬢さんたちってほんとのところ、クンニされるのってどうなんすか?
好き?or嫌い?

【59】
指入れよりはマシってぐらい

【65】
茶婆はレスするな!

【74】
自演茶婆の質問に茶婆が答えるスレ

【78】
ありがとうございます。とりあえず近いホテルにして、次回以降どちらがいいか、本人に聞いてみます。

【80】
嬢を好き放題いぢめられるお店どこでちか?よろしくです

【92】
※※削除されているようです※※

【94】
竿灯のレスも禁止ですぜ

【97】
顔はダメってことかな?
顔射が基本オプの店ならOKなのかなぁ

あと嗅ぐのも好きなんです!
パンティの臭い、髪の毛やその地肌の臭い
、口の臭い、脇の臭い、オマンチョの臭い、黄門様の臭い等々
もし、客がクンカクンカ嗅いできたら引きますか?
ドン引きですか?

でも嗅ぎたいんです!
男とはそういう生き物なんです

【98】
釣りだかなんだか知らないけど、風俗に来てまで嫌われたいの? まともに綺麗な遊び方しなよ。

【103】
バカの質問は放置
お次の方どうぞ~

【104】
ホスラブは茶婆しかおりませーん

【106】
デリさんに質問です。

ぶっちゃけ生基盤とか、きったないオッサンとでも指名欲しい時とかするんでしょうか?先日、勇気を出して「先生…挿入がしたいです……」って頭を下げたら考え込んで「いいよ」と。ゴムを装着し、挿入を。

ただ、元カノと生ばっかしてたせいで上手く逝けず。「中出しはダメだからね!」って怒られながらも、無事に生基盤させてもらいました。

余りにすんなり行ってしまった故に最初の疑問が……どーなんでしょ?個人的には「無理無理!」って人とはしないよなぁって思ってるんですが

【109】
そんな決まりあるの?

【110】
あります。
茶婆レスは何の参考にもなりません…
もうレスしないで下さいね。

【111】
そうレスか...

【114】
茶婆レスレスでお願いします(__)

【115】
客が答えるのはOKですぜ!
客にもなれない竿灯と茶婆は禁止(笑)

【121】
どうでもええがな!

【122】
なんで女の子はオチンチンがなくて、お尻みたいにワレているのですか?

【129】
※※削除されているようです※※

【137】
どうでもええがな!

【139】
茶婆レス禁止

【146】
見栄張り茶婆うせろ 業界からも

【166】
ここは茶婆と竿灯は禁止だけど
客が答えるのはOKなんだよ!

【173】
茶婆出禁

【181】
まともに訊きたいなら他所に行くのが
賢明だろうね

【184】
茶婆は入場厳禁

【202】
さおとう54歳の無職独身

【203】
竿は60過ぎの爺ですが

【221】
厳しい時期に茶とか一本とかはあった日もあるけど、万年茶じゃないし婆でもないよ(笑)

【223】
一部重複すまん。

【224】
ホスラブにはブス茶婆便器しか居ねー

【226】
お子さん、春休みはいつからですか?

【233】
ウエトラだと温かくはないよね
本気で濡れた時はあったかい

【236】
単純なお客は楽でいい、なんでもかんでも真に受けるし♪

【239】
ウエトラだけでこんなに騙されるんだから。売れてるはずだよねぇw

【244】
Hって言いなさい。

【245】
単純なお客は楽でいい~♪

【246】
信じる者は救われぬ~♪

【250】
単純なお客は楽でいい、なんでもかんでも真に受けるし♪

【254】
茶婆は消えろ!

【258】
茶婆様のお通りだー!
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

【260】
下らんな!
茶婆抜きで仕切り直し!

【263】
茶婆ホスラブじゃ負けるなー

【265】
茶婆消えろ!

【269】
荒らすなボケ

【271】
下らんことで荒らすな!

【280】
荒らしは竿灯スレでやれよ!

【286】
お前ら荒らすな!
竿灯スレ行けよ!!

【301】
お前ら消えろ!ボケ

【305】
荒らしすぎ。
特に竿

【307】
めちゃくちゃや

【308】
竿とキチガイのせいで荒れました。

【315】
茶婆、竿灯レス禁止

【325】
あっ嬢の口が臭いのか?
臭いから帰るって言えよ!
便器は皆臭いんだよ(笑)

【327】
お前ら荒らすなボケ
消えろ!!

【330】
荒らしてる二人は荒らし専用の竿灯スレ行けよ!

【333】
328=331

【334】
嵐は竿灯だろ。
ここの主に迷惑かけるな馬鹿竿灯!!

【335】
先日、仕事で出会った×イチ女性に一目惚れしました。その夜にさっそく会食したのですが、忘れることができません。
彼女は私の妻の知り合い。やっぱりヤバイです。彼女を忘れる方法を教えてください。

【336】
妄想はええから消えろ!

【339】
来週末に、また彼女と会います。バーに
連れて行ってと言われています。やめた方が良いですよね~涙

【340】
妄想はええから消えろ禿げ

【343】
いつもの構ってちゃんが下らん妄想してるな。(笑)

【344】
ヤバイ気持ちが刺激的なんですよ。禁断の思いかな。とことんハマってみたらいかが。

【351】
ソプ関連の質問ですが良く日の出から営業とありますがじっさいは何時ごろ開店するのですか?

【353】
クンニする人は何割位いますか

【357】
茶婆レスすんなよ

【359】
解答は茶婆以外で!

【370】
本名聞かれたら、教えますか?

【371】
「もう、辞めると思う。でも一応在籍は残しとく」
こういう嬢さんはどのくらいの割合で復帰しますかね?

【374】
ここ茶婆の勝ちーw

【378】
家族じゃないよ

【381】
茶婆レス禁止ですぜ!

【390】
竿灯がお答えします。

【391】
2ちゃんに自分の裸投稿するくらいだし
性欲おさえきれなくて風俗嬢になっちゃう娘もいるんだろうね

【394】
茶婆VSハゲじじい

糞笑える(笑)

【398】
荒らすなボケ
下らん質問スルーしろ
茶婆はレス禁止

【403】
前戯が面倒で苦手なんだけど、風俗って慣れるまで練習とかってさせてもらえるの?

【404】
下らん質問するな!
茶婆は答えるな!!

【408】
吉原で若い子のお店はありますか?

【412】
ここでも演技下手茶婆wwww

【413】
ネカマだろ

【415】
使用済みナプキン貰えませんか?

【429】
俺のこと好き?

【442】
以上!

【465】
460=461自演乙

【473】
倖田來未のものまねしてるやしろ優うぜー

【478】
茶婆自演劇場

【481】
嬢になんの夢見てんの?w
客は客だよ、指名と金が減るのが悲しいって。それだけだよ。

【485】
そりゃ単に逆ギレ

【486】
こら!ブス茶婆共、レスすんなボケw

【490】
自演乙禿げ~

【493】
だから茶婆レス禁止です

【499】
茶婆来んな

【501】
わかったよ茶婆

【505】
茶婆スレは93だよ

【515】
茶婆は93へ

【518】
でも正直ムカつきます

【519】
茶婆レスすんなボケ

【536】
主、実は茶婆フェチwww

【552】
7/5生まれ子持ち、不細工な30超え婆、町田で殆どの店から追放。
秘書係は社長に相手にもされず、社長の女のデマ流したが、当然バレた。元々待機嬢だから即首。妻子持ち男に金渡して勝手に付き合ってると勘違いして逆ギレ。
OLでは1回目に干されて
大和飛んだがお茶。
またOL干されて
ババア店へ。ここも盗み虚言で干され
またOL出戻り3回目。以前に問題起こした婆だから早乙女から水咲に名前を変えた。
盗み、虚言、盗みの行為を他人に擦り付ける、忍って名前だけあって待機中の盗み聞きしての本名ホスラブに書いた悪質婆。

【555】
ねむい

【558】
え~無理。大人しく通う笑

【559】
ないない笑

【560】
558=559邪魔

【567】
こっちが本スレ

【570】
こっちが本スレ

【588】
威張れる収入じゃないが茶婆よりは上だと思う

【592】
茶婆指名しないわ!

【597】
お金ないから文句言わず使って下さい。

【603】
馬鹿にしてないで、試したら気持ちい~ょ

【604】
良いわけがないんだよ!
ネカマの構ってちゃんよ~

【607】
茶婆オタって茶婆好きって事?(笑) ないない(笑)

【608】
ビンボーキモ客には茶婆がお似合いだろ!

【612】
茶婆が一人で狂ってのか

【617】
お金ちょーだい

【622】
やりとりがウケる(笑)

【639】
女に知恵をつけてはならないよ

【642】
笑えるわ

【644】
ゴムの摩擦熱で筆跡を消し、書き直せることが売りの「消せるボールペン」の公文書への使用を防ごうと自治体が神経をとがらせている。文書を書き換えて手当てを不正受給するなど不祥事が全国で相次いだためだ。公文書の改竄(かいざん)は刑事事件にも発展するため、各自治体は新人研修で注意を促したり、全部署に通知を出したりして周知を徹底。普及とともに現れたリスクを“消そう”と懸命だ。

【651】
盛り上がってまいりました(笑)

【657】


(000)

荒らしはスルーで

[ スレ主さん ] - 2014/02/27 14:19

↑主がスルーできてないじゃん。。。

【666】
別所長治

【667】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【670】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【671】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【673】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【677】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【680】
金がないけど嬢とからみたい。が茶婆は嫌。そんなキモ客のスレ?

【683】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【684】
[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ー ̄(--*)ヤダワ・・・

【685】
(*´ω`)

【688】
茶婆荒らしまくり

【690】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【698】
<うお座>

追いかけたい対象が見つかりそうな日
追いかけたい対象が見つかりそうな日です。タレント、文化人から同じ趣味の人まで、有名無名を問わず、魅力的な出会いの予感がします。相手のことをもっと知りたいという気持ちが、あなたを新しい世界へといざなうでしょう。ためらわず、踏み出してみると、これからの生活を大きく変える転機となるかもしれません。年齢、性別、立場を超えた珍しい友情の芽生えもありそうです。自分を飾らず、素顔で近づいてみることをおすすめします。

【705】
茶婆大好き!!

【710】
ダメ、そこ
ああん

【713】
わたしのことでケンカはやめてーwww

【723】
金なし茶婆しか書けないノータリン爺
ウゼー

【725】
で、今から大塚でマンコ買おうと思ってんだけど いい店しらない? ・

【727】
風俗サイト見て予約しろよ

【753】
射精したいね~

【757】
祝日でも立ちんぼいるのかな

【760】
気持ち悪いクレクレ爺が湧いてんな

【762】
うちの店、ヒマだよ~

【772】
ホテル使うなんて貧乏コジキ爺が無理すんな(笑)
激安ソープで抜いてもらえ
ホテル代一円も掛からないぞ

【774】
主、スレ伸ばそうと思って涙目なんでしょ

【776】
俺は、さっきまで大塚で嬢2人とセックスしてたよ~
心地よい疲れ

【782】
張り付き茶婆、よっぽど暇なんだな!(笑)

【783】
8万円使えるなら

渋谷 デートクラブ 30代 風俗

で検索しろ

【785】
※※削除されているようです※※

【787】
※※削除されているようです※※

【788】
えええ

【789】
もしもし

【791】
茶婆…連絡しておいで…会ってするべき話をしよう

【793】
※※削除されているようです※※

【796】
うん、アホ

【799】
まだ千までながいの

【803】
ハイハイ

【806】
お姉さんは帰りますね~
くだらん

【817】

1. 大塚で働く嬢に質問♪[0] 05/03 17:21
2. 客の質問に嬢が答えるスレ98[715] 05/03 17:21
3. 風俗客にキュンとした事ある[61] 05/03 17:21

【818】
4. π御指名神社π[25] 05/03 17:20
5. 在日の特徴⑤[326] 05/03 17:20
6. 信じられないくらい暇ソープ147[883] 05/03 17:20
7. 女35才 男に騙され借金返済中[85] 05/03 17:19
8. 女に知恵をつけてはならない[11] 05/03 17:19
9. 店長・スタッフへの不満[967] 05/03 17:19

【819】
10. 明日本指名と良客様が来る②[63] 05/03 17:18
11. 千葉栄町ソープの歴史を語ろう[349] 05/03 17:18
12. 出会い喫茶歯無し家無し偽装OL[29] 05/03 17:18
13. レスすると本指名様が来るスレ95[609] 05/03 17:18
14. 信じられないくらい暇147[204] 05/03 17:18
15. 風俗客に無関係なもの[437] 05/03 17:18

進む

【820】
南葛小学校は岬くんが来てから強くなった

【821】
今の~ おれは~ 冬~の ライオン~

【822】
マンコ買うってお兄さんはいないの?

【823】
下らんな♪

【825】
茶婆は無理ww

【826】
お前らは女犯さないの?

【828】
茶婆大好き貧困爺はレス禁止

【830】
茶婆大好き

【832】
糞おやぢはサンキューに行く金さえ無い貧乏

【833】
素人童貞きも客

【836】
きっちり金払えよ

【837】
※※削除されているようです※※

【838】
お店には内緒ねと言ってヤらせてくれるんですが実際ヤらせてもらって店に言うバカな客っているの?

【839】
普通にいる

【858】
女の子はどうしてオチンチンがないの?

【863】
コテ茶婆て入れたらOK

【864】
コテハン禁止
竿レス禁止

【876】
まともだと思うよ!

【883】
愛は死にますか?

【884】
月100万嬢はホスラブよりもっと有意義な時間過ごします。ホスラブは茶婆と肝客の為のサイトです。共通点は、恋人居ない・貧乏・素人処女童貞です。

【890】
クリトリスでかい女

【897】
茶婆禁止じゃ答える女いないやん

【898】
客が答えるから大丈夫。(笑)

【904】
竿灯は茶婆だよ!(笑)

【905】
竿灯ばくだんは、おばさんです。

【908】
茶婆の言うことはなかなか正しいのよ

【909】
茶婆に聞いてねーよ

【912】
惚れたの?

【915】
しちゃえば!?

【916】
茶婆失せろ

【918】
茶婆ジャマ

【935】
糸冬了

【943】
茶婆自演スレ

【944】
※※削除されているようです※※

【945】
※※削除されているようです※※

【952】
他の客の愚痴を言ってくるのはなんなのさ?

【953】
何でもないから気にすんな!

【954】
すみません、客ですが嬢に裏引きを提案したいんですが、相場はいくら位ですか?ホテル2時間位で都内です(嬢の移動時間は多分30分位)。

【955】
給料3ヶ月分

【956】
1泊10万

【957】
ラグジュアリーホテルのスイートを手配

【958】
銀座でフレンチも予約
予算二人で10万

【959】
翌朝ルームサービスで朝食

【960】
帰りの車代1万

【961】
ホテルでエステサービス予約も喜ばれる

【962】
ついでにホテルのルームサービスでドンペリ

【963】
下らん質問するな!

【964】
使用済みナプキンを貰うにはどうしたらいいですか?

【965】
嬢に言ってみたらどーですか?
1枚10マンで買いますとか言って。

【966】
どうでもええがな!

【976】
どーせ自演だしー

【980】
質問です
援デリとは何ですか
教えて下さい

【981】
援助交際デリ?

【982】
HPはあるのかな
皆さんどうやって探してますか

【987】
どうでもええがな!

【993】
嬢に寝れないから睡眠薬を飲みたいけど、どうなんでしょうとラインきました。こういうの客に質問しますか?

【994】
メンヘラ茶デブ答えろーw

【995】
下らん

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140227141935/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.