.
.
.
.
.

嬢に差し入れやプレゼント

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/24(木)

【0】
なんで?好きだから?
印象良くしたら本番できるとでも?
【481】>>0
プレゼントしたら印象良くなると思ってる時点でキモ客
【337】>>0ケーキとか花束の数千円でも、チップ贈呈した方が絶対喜ぶぞ!!

オレのお気に入りちゃんは毎回チップに大喜びしてる。
安い下着とかいらないらしい
【346】>>337
500円のマックカードの方が、花より嬉しい。
【367】>>346
クオカードがいいな!
【225】>>0ムダな贈呈品より現金万札が一番喜ぶよなー

僕は万札袋をあげてます喜ぶオキニのために!!
【227】>>225
かなり嬉しい
【226】>>225
幸せだなw

【2】
差し入れやプレゼントしても対応は変わらないの?

例えば、毎回差し入れがあるから本番を許すとか?
【7】>>002
差し入れ程度で本番するなんて安っぽい女いるの?

【4】
ほんの気持ちですよ!
別に基盤なんて求めてないし、付き合えるなんて思ってもいない!
ただ、普通に生きてたら決して出逢えない可愛い女に、俺みたいな男とキスしたり、身体やアソコを触ったり舐めたりしてくれてる事に感謝してる!
単なる感謝の気持ちです
【9】>>004貴重な人種は大事に育て辞めさせないように!
【10】>>009
もうとっくに辞めてますよ
それ、以来は風俗へは行っていない

【5】
いい人 こういうお客様がいい
【6】>>005バカにしたつもりだったんだが

【19】
前客の差し入れ嬢と二人で食べたウマウマだった
【20】>>019
よくそんなもん食べれるな。何が入ってるかわかんねーよ。危機管理能力ゼロだね。こいつは、管理者にはならないほうがいい。
【32】>>020
お前が職場で何度も言われてることだろ
こんなとこで鬱憤晴らしなんてみっともないぞ

【21】
聞いた話しだが
あるデリ嬢が客からスポーツ飲料頂いたが、嬢は水かお茶しか飲まないからドライバーにそのスポーツ飲料あげたらしい。
30分後、激しい下痢に襲われたそうだ。
【22】>>021
開封してたら分からない?

【29】
てことは僕が毎回差し入れで持って行ってるミスタードーナツは食べてくれてないのかな?f^_^;
【30】>>029ミスドを
嫌がる女の子はいないよ。

【33】
少しでも気持ちあるから
【34】>>033明日は何時出勤だ?

【35】
オキニが違う客に、「今日着けてるブラとパンティ違うお客さんから貰ったの♪」って言ってたけど、下着って貰って嬉しいですか?
違うお客は、よくそんなもん買ってこれたな、変態か?
【37】>>035
パンツはあるね。わざわざ買ってきて、これ付けてプレイしたいってw
オプションだけどね。
【38】>>037
あ~!そうゆう事か!
仕事と割りきってるんだな。
なんか自分は真面目にねらってるが、ほかの客は性のはけ口だから、金払えばなんでもありって、感覚か…。
泣けてくる(>_<)
ご意見ありがとうごさいます。
【39】>>038
あんた、なんかええ人やな

【40】
初めて入る嬢にその日最後に入って、これあげるってスナック菓子くれたんだけど、俺が何かピンと察知して、前のお客さんにもらったやつだよなと思って貰うの断ったんだが、後にその子のお礼日記に、順番で俺の2こ前に入ったリピーターの客のお礼にそのスナック菓子の名前が入ってて思わず吹いたW、そのリピーターはそんな事も知らずにまたリピートするんだろなW、鞄に収まるぐらいのスナック菓子なんだで嬢も嬢で気を遣えよなW
【48】>>040
日記毎日見てんの?あれ見てると気がおかしくなるぜ。普通の何気無い日記なら未だしもだが。
【44】>>040
うわぁ、そんな細かく調べちゃうんだぁ、お前きもーい
【45】>>044
ケチな客だよ!即出禁にする
【46】>>045 週3回ロングで店に行ってるが何かW、出禁どころか店から大歓迎の鴨客だぜW、
【47】>>046
自分がすごく寒いことに気づいてる?
【43】>>040
キモい!ストーカー。

【56】
ケーキや生菓子は写メ日記用の写メ撮ったら捨ててるかボーイにあげてる子多い
きちんと個包装されて日持ちするお菓子の方が喜ばれる
ダイエット中だったり食品アレルギーがあったりでそもそも食べ物は嫌がる子もいるし
かといってキーホルダーや小物はゴミになるだけ
下着もメーカーによって同じサイズでも合う合わないがあるから着れなかったりする
変に差し入れされるよりロングで入ったり頻繁に来てくれる方がうれしい
【63】>>056
私のお気に入りのお店のボディスクラブとかボディクリーム買ってきてくれる人はプレゼントセンスあると思う
生菓子とか今時付けるところもないストラップとかキティーのぬいぐるみ貰うとゴミになるだけなのにって思う。
あげて自己満ならそれで良いと思うけどそれを、つけてる?使ってる?って確認とか面倒な事しないで欲しい。
【57】>>056
どん兵衛はピンそばまで読んだ
【668】>>057
草www

【59】
いつもロング×2で入るので、おやつ程度のお菓子を差し入れして一緒に食べてます。
そして、嬢はマ○コにチ○コを差し入れしてくれます。
お風呂屋ですが…
【62】>>059
お金持ってるよね~

【60】
今日予約して行くとメールしたら、おにぎり買ってきてと返信があった なんか違うと思った でも言いなりのオレ
【64】>>060
店に通わなくなってから、俺の場合、毎週日曜 嬢からお腹すいたメール。職場の近くだもんで、惚れた弱味で差し入れだけして、少しの時間、店関係者に見られないように、外で談笑して 終わり。まるで 家来だったよ。
【67】>>064
なにこれ?! 俺が出てるw

【65】
キーホルダーならいま流行りのふなっしーやクマモンなら喜ぶこと間違いなし。(^_^)v
【73】>>065
いらん

【66】
生の食べ物はやめて!
趣味やセンスでセレクトするものはやめて!
お米や農産物・肉類・魚介類はやめて!
【70】>>066
キャッシュだけにしてね

【68】
下着買っちゃたよ。
【69】>>068
サルートにしてね

【71】
あるゲームの発売日が楽しみだって日記に書いたら
わざわざそのゲームを買って差し入れてくれた人が何人かいたけど
日記に楽しみって書くぐらいだから自分で予約して発売日に即効買ってるんだけど
客ってそういうことすら想像できないんかな?
【77】>>071
客が買ってきてくれるのを期待して、日記に欲しいものを書く嬢もいるしね。
あなたも、そう思われたんじゃない?
【72】>>071
馬鹿だからモテないんだよ

【74】
誕生日やクリスマス
ちょっと頭使えばケーキが一番かぶる差し入れだって想像つくのにみごとにかぶるよね
【75】>>074
そう言うアホ共だから風俗へ行くんだぜ

【82】
オレは毎回じゃないけど店員用にも菓子折りもっていくよ。
【91】>>082良いひと
【88】>>082
何日も残ってるお菓子よく見かけるからもったいないよ。
そういう客は他にもいるし、女の子もどこか旅行行ったらお土産買って来てるしね。
【83】>>082
えらい

【85】
ケーキはぶっちゃけ一日しか持たないから困る
一気に食べれないし
クッキーとかバームクーヘンとか、日持ちするのは嬉しいかな
【86】>>085
だよね。ケーキはロングで入って食べる時間がある時に持っていく。
【93】>>086口開け予約の日限定な

【89】
基本、差し入れ持ち込みまーす。
但し、自分が食べたかったからって名目で。
モノはメジャーなスィーツ店のケーキやプリン。
ロングで入って一緒に食べる。
勿論、持ち帰り分を用意して!
その間に打ち解けて、楽しく遊べてまーす(^^)
【96】>>089必死(笑)
【97】>>096
そうそう、必死のパッチだよ~ん(*^^*)

【95】
自分は五平餅が決まりなんですが変?!
ケーキか…買って持ってったこと無い。
【99】>>095
中津川の五平餅ならいいよ♪しかも当日焼いたやつ限定ね。
【98】>>095
毎回毎回同じものばかり買ってくる客いるけど正直飽きてウンザリ‥

【100】
実際は差し入れなんか何でもいいの。一緒に食べることで時間を有効に潰せるから嬉しいの。
【102】>>100
わかるわ~
軽いものだとなおさらいいね
重いやつだと食べるのだるいし

【108】
ロクシタンとかね
【109】>>108
オキニにプレゼントしてるよ
DMで新商品プロバンス・アロマの案内が来たけど、オキニが気に入るか悩む
【111】>>109
ロクシタンは好み別れるよ
【113】>>111
ロクシタン使うオッサンがきもす
【122】>>113
ロクシタンだけじゃないぜw

【110】
チップでいいから。
客も悩む必要ないし、嬢も絶対よろこぶ。
【112】>>110
これがいちばん

【114】
ブランド志向のオッサン、匂いが強い。
おしゃれだと思ってるみたいだけど
似合ってないし、あと変態が多い。ブランドにこだわる=アブノーマルだと思う。
【115】>>114
確かに!

【118】
ブランド志向などこだわりが細かいほど変態。あと人と違う事で興奮する。単なるバカ。でも本人はブランドも性癖も自慢したがるのが特徴。
【123】>>118
後、ガッツキが凄まじい。時間いっぱい触りまくり
【119】>>118
風俗ではよく見る人種だねw

【124】
やはり換金性の高い商品券が好まれますか?
【127】>>124
最高!
【125】>>124
ですね(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)♪

【126】
ロクシタンでもいいけど、サボンのスクラブとかラッシュのバスボムとかもうれしいな私は
食べ物はいらない。
【128】>>126 ここ読んだり女性誌見たり、女の子が喜ぶ物を下調べまでして持って来て下さると嬉しくなるよね。

【130】
好きな人からの花束は最高
【131】>>130
いらん!

【137】
趣味に合わない一万円の物より千円札の方が嬉しい
【139】>>137
そりゃ働きに来てるんだもん、現金だよね。
客もね、きっと皆わかってるよ。
でもね、擬似恋愛っぽいことしたいのよ。
差し入れと言いつつ、嬢が喜んでくれるのもプレーの一つなんさ。
演技でも満足なんよ、アホだから男は。
我慢しよーぜ

【138】
誕生日祝いに花束と現金3千円ならどちらが嬉しい?
【142】>>138
花とかプレイ後すぐにゴミ箱行き
ゴミ持ってこられても好感度上がるどころか下がる一方だから
花束くれるより手ぶらで来てくれた方がマシなレベル
【140】>>138
現金

【143】
プレゼント持って行くのはオキニだけ
初対面の嬢に持参する奴なんていないだろ?
【155】>>143
これ、意外と多いよ。
【154】>>143
オレ持ってく^^;
いつも舌志アリアリなんで小道具みたいなもん

【144】
嬢からプレゼント貰ったけど、皆どうしてる?
【161】>>144
仲良しの嬢からブランド物のパンツ貰った。
10倍返しはしたかな。
【162】>>161
ブランド物のパンツってグンゼとかBVDとか?
【163】>>162
んな安もんじゃねーよW
【145】>>144
倍返ししてるわ

【147】
でもケーキやスイーツは嬉しいだろ?
【149】>>147女=甘いのが好きという定義は止めたほうがいい。甘いのばかり差し入れられて正直迷惑
【148】>>147 最初から読めや!

【150】
せやで
チョコレートは大好きでもショートケーキ大嫌いなのが、オレのオキニw
知らずに持ってったら怒るんじゃなくて恐縮されたわ
やっぱオキニは性格も良い子だと再認識(ドヤ)
【157】>>150
なんJ以外で猛虎弁使うやつは糞
【158】>>157
せやな、俺もそー思うで

【151】
プレゼントなんてもって行った事ないな~
食べかけのお菓子を無理やり口に押し込んで食べさせた事はあるけどね。
【152】>>151
何もいらない。
特にお前は余計な事一切するな。

【159】
何貰ったかとか上げてばっかの嬢多いけど、何?くれくれアピール?
【174】>>159
写メ日記のネタになるからあげてるだけ
差し入れする客は日記もチェックしてるからきちんと載せないと粘着されるし
たいてい写メ撮ったら捨てちゃうけど

【164】
グンゼとwwブランドって言わねーし
アルマーニ、ポール・スミス、バーバリーとかじゃね?
【171】>>164
グンゼ久々に聞いたよ。小学生のころ良く履いたよ

【167】
ディーゼル着てる男きらい
【168】>>167
チャライよね

【178】
週一ロングの客です。

差し入れやプレゼントしても、ブログに写メをアップしてくれません。
他の客のはアップしているのですが、どうしてでしょうか?
【184】>>178
気に入ってないからじゃない?
【181】>>178
あなたが恋愛対象だからでは?
【182】>>181

そうなんですか?
恋愛対象だとアップしないんですか?
期待を持っていいみたいですね!!
【179】>>178 何故載せてくれないか自分で分からないのか?
嬢の立場になって考えてみな。
【180】>>179

渡したときは凄く喜んでくれましたよ。
御礼のブログでは、他の客よりも文章が長くてテンションもかなり高かったです。ナンバーワンの客と自負しています。
それでもアップがないのは、とても理解出来ないですし分かりません。

【185】
たぶん嫌われてるんだろ客が
差し入れの内容がなんでも人気者アピールしたいなら載せるだろうし
写メとる前に棄ててしまったというのもあるだろうがちょっとプロ意識に欠けるよね
嬢に誠意がないのはしょうがない
【191】>>185アピールしてると思ってるのは僻んでるんだろよ
【186】>>185
嫌われてるんですかね?
ブログのお礼も一番長文なんですよ?
たくさん感謝してるとも書いてあります!

あなたの意見は間違ってるようにしかとれませんが?
やはり恋愛対象になっていて意識しているからではないかと思いますけど。
【187】>>186
あんまり高価な物だと他の嬢の妬みを買うから載せない子もいるよ
【188】>>187
なるほど。他の客や嬢に妬まれないためなんですね!
最近たくさん指名したし、恋愛感情が芽生えてるとしか思えません。他の客のお礼を呼んでもかなりの温度差があります。

正直、毎週通うのは金額的にも厳しいしプライベートに切り替えたいです。ここでちょっと引いてみて、一気に落としたいです。
【223】>>188馬鹿なの?

【192】
勘違いしている客が多い。ストーカー予備軍。
嬢から見たら1対100のうちの一人で、お客のうちの一人。お客はお金以外の何物でもない。
色恋営業も程ほどにしないと素人童貞の勘違いは怖い。
【193】>>192
毎週毎週3~4万以上使って下さる方を太客。毎月3~4万で常連ぶるのは素人童貞。

【197】
マジレスだけど、オキニは日記も書かない人気嬢
でもボーイさん用にも差し入れ持参するぜ
【198】>>197
きもい

【201】
週一ロングの客です。

差し入れやプレゼントしても、ブログに写メをアップしてくれません。
他の客のはアップしているのですが、どうしてでしょうか?
【205】>>201
嬢はあなたが本気で好きになっています。日記に書いてしまうと、他のお客様と明らかに違いが出てしまうので、あえて書かないことに気づいてあげて。
【209】>>205
チッ
更に深みに行かせようとしたのに
【206】>>205
いい加減な事を(笑)
それなら告るか連絡先言うやろ。
【204】>>201
鈍い奴。

【202】
色恋がバレるから
【203】>>202
どういう意味ですか?

【207】
>201
本気で好きなので、気を遣って載せないか、その差し入れがショボ過ぎて、恥ずかしくて載せれないか、…のいずれかが該当するでしょう。
【210】>>207
残念な差し入れはスルーします
ブログでは御礼しますけど笑

【211】
コンビニで買えるもんなんてホント邪魔
甘いもん苦手と露骨に言うし
言わないと又へんなもん持ってきて迷惑だからさ
【254】>>211
人の気持ちがわからん子だね
【255】>>254
人の気持ちが分からないのはそっちも同じ
毎日、毎日何個もケーキ食べられないよ・・
【256】>>255
ほんとそう思う。

【215】
俺のプレゼント、写メアップしなのは何故?
【217】>>215
嫌いだから。
【218】>>217
写メ、アップする=好き
写メ、アップしない=嫌い

なわけ?
【219】>>218
日記にアップして欲しいからプレゼントする訳?(笑)
【232】>>219
質問に対して質問で答えるな
【222】>>219
俺のプレゼントだけアップされないからだ
【224】>>222
糞プレゼントだったんだわWW
【216】>>215
たぶん、日本語がヘンだから?

【220】
つきあいたいから。
【221】>>220
無理。

【228】
貰って嬉しい差し入れ何?
【229】>>228
私なら栄養ドリンクとか美容系ドリンク
小さいから持って帰れるし、自分で買うほどじゃないけどあって困らない。
【233】>>229
同感。お菓子やケーキよりかずっと嬉しい。素直に喜べる。

【230】
生ものとかケーキは最悪
エッチの間にゲリピーになるかもw
【231】>>230下剤中毒♪(笑)爆笑

【234】
スウィーツいらない

チップほしい
【235】>>234
あははは。分かる

【237】
チップがイチバンだお
【238】>>237
チップはブログにアップできないだろ

【239】
いちいちアップしなくていいじゃん?
【240】>>239
いちいちアップしてくれとは思っていません。
ただ、一度もアップがなかったのが気になります。

差し入れ、プレゼントが実は残念な物だったのでしょうか?
【246】>>240
要らないものだと日記に載せたら勘違いしてまた同じ物持ってくるでしょ?だから載せないです。
【244】>>240
プレゼントは難しい
欲しいものなら喜ばれるけど要らないものはゴミになるからな
まああんまり考え過ぎるな。嬢も貰った時にちゃんとお礼言ってるんだろうし。そうかいっその事プレゼントやめたら?要らない事考えないでいいんじゃない?
【243】>>240
細かいこと気にしちゃダメじゃね?
嬢とはベル鳴るまでの関係で、ブログや店の外の事は、まったく別人と考えなきゃ。
あんまりのめりこまないで、別の子に入ってみたら、良いことがあるかもよ
【241】>>240
気持ち悪いから即ゴミ箱行き
アップするヒマもなし

【248】
こんな暑い時の差し入れは
かき氷よりチンコだよね?
【249】>>248
ちんこにリボンつけていったら喜ばれると思う
【250】>>249
俺 それやった事ある
クリスマスの時に

【251】
誕生日やクリスマスはプレゼントで物くれるより、180コースとかでプレイなし、マッサージ呼んでくれたり、食事とシャンパンでお祝いしてくれるほうが何万倍も嬉しい。
そういうお客様には今後も頑張って接客しようと思う。
【269】>>251
そういう客がほしい。
差し入れとかいらんよ…
【262】>>251
わたしも今まで一人だけそういうお客様居た!
何よりも嬉しいプレゼントだった。
何か持って来られても即ゴミ箱だから。

【252】
誕生日プレゼントしたけど、ブログに写メはなかった。日記では喜んでくてれたてたんだけどね。本当はあんまり嬉しくなかったのかな?

誰か教えて!!
【253】>>252
即、食べたんだろ
食べ終わったら載せれんだろ

【258】
誕生日プレゼントしたけど、ブログに写メはなかった。日記では喜んでくてれたてたんだけどね。本当はあんまり嬉しくなかったのかな?

誰か教えて!!
食べ物ではありません!!
【264】>>258
物をプレゼントしたってこと?
物の写メを載せると他の嬢や客に妬まれることもあるから、私も物の写メは載せないことが多いよ。
高級な物なら尚更。嬉しくなかった訳ではないと思う。
【265】>>264
写メを載せるのはどういう時?
【266】>>265
ネタ。
高かったり、嫌味のない物のとき。
【267】>>266
なるほど!営業ね!

仲良しとかお気に入りとか
関係ないんだね?
【268】>>267
むしろ気をつかって載せないことが多いよ。
お客様の身バレのもとだからね。

【259】
言い寄ってくる他の客を立てて。
【261】>>259
どういう意味ですか?
他の糞客に文句を言われないため?

【270】
結局自分のフィーリングに合う客がいいって事でしょ。
【271】>>270

【276】
現金が一番嬉しいありがと( v^-゜)♪
【277】>>276
円盤ですか?

【278】
プレイ無しの予約とかは本当に嬢を思ってのプレゼントだよね。
物や食べ物はただの客の自己満てしかないよ。
【291】>>278
名古屋はがっつき糞客ばっかだから少ないかも
【289】>>278
前に書いてあった様に、クリスマスや誕生日だけプレゼントとしてなら有難い。
【282】>>278
意味ねー。何しに来てるんだかわからん。話だけなら通わんし自分に良いもん買うわ。
【279】>>278
そこまですると風俗行く意味が無くなる。

【283】
女の子たちは貰ったら毎回、写メ日記載せる?
うちは地方のお土産やデパ地下系のものとかハンカチとかドリンクは載せるけどコンビニや生もの系、花束や1万超えるようなものは載せない。それで常連さんの差し入れ載せなかったら文句言われたw
【293】>>283
前はデパートとかの高級スイーツ、化粧品等は載せてたけど、今は何も載せないことにした
コンビニ客が怒るから

【284】
ネックレス、ペンダント、指輪なら、OK
手作りはNG
ブランドものなら、なお良い。
【285】>>284
それ全ていらない

【290】
クリスマス、誕生日にプレゼントと手作りケーキですね。わかりました。
【294】>>290
手作りはやめておけ。高級店のケーキの方が喜ばれるぞ。
【298】>>294
ケーキとかいらんよ。
持ってきたらすごく嬉しいって反応するけど、本音はいらない。
【301】>>298
同じくwww

【296】
そんな媚びて結果何もねえだろ?
【297】>>296
何もないのは当たり前

【302】
おにぎりならいいかも…。ビニール手袋使うから。
【303】>>302
それは普段料理して気遣える人ならそうだけど客ってか男の人はそんな事しないと思うよ。手作りだけはホントに怖いし気持ち悪すぎる。なんで手作りの差し入れ持って来れるかその神経疑う。
【305】>>303
手作りってだけで常連でも引くw笑顔で受け取っても内心は真逆の事思ってるわ。

【304】
腕によりをかけて作るよ。
【307】>>304
手作りは…無いわ

【309】
タッパーにちらしずしでは駄目かな
【310】>>309
いい加減、学習しろよ。手作りの差し入れは気持ち悪いんだとよ。嫌われる原因でしかないって事だろ。
【311】>>310
多分309さんはワザと嫌われ役をやってるんですよ~。嬢を嫌がらせて満足して、結果出禁を食らうタイプですね。
【312】>>311
お金払ってまで嫌われたいなんて・・・。性格、最低最悪だね(笑)手作りの差し入れしたいってどんな心境なの?理解不能なんですけど。
【313】>>312
相手の気持ちが読めない人、と言うよりほとんどS。自分が嬢から手作りをもらったら嬉しいから、相手もそうだろうと勝手に思い込んでいる。こういう人がストーカー殺人やったりするんだよね。嬢の皆さん、気をつけて!
【314】>>313
可哀想な人生なんだろうねw嫁も彼女もいなくて手作りのプレゼント貰えないから自分からしてお返しに手作りのもの欲しいのかもね?
婚活して嫁なり彼女作ってそっちでしてほしい。間違っても風嬢にだけはしない方が良いよね、嫌われるだけ((´∀`))

【316】
昔通ってた嬢から色々もらったんだけど、他の客からの差し入れが回ってきてたのかもしれんな(笑)
手作りのものじゃなかったのが救いか・・・
【317】>>316
間違いなく客からの差し入れをあげてたんだよ、わざわざ用意する理由がないもん。よっぷど太客で高価なプレゼント貰ってないかバレンタインとかじゃない限り。ただの常連さんじゃ用意しない。

【321】
安定の牛まぶし弁当が喜ばれますよ!
【322】>>321
あんた309さんか?よほど嬢に嫌われるのが快感なんだな。小学生のときカエルを見せつけて、逃げ回る女の子達を追いかけた経験あるだろ(笑)

【326】
なるほど!
次回から差し入れは控えます!
【327】>>326
タバコ、飲み物(甘ったるくないもの)
プレゼントは入浴剤やハンドクリームくらいの消耗品なら見返り求めない額だし女の子らしい物まから日記に載せてくれるかもw

【328】
色々と差し入れして来ましたが、捨てられてるという可能性もあったわけですね。急に差し入れを無くすのも変だし、一体どうしたら良いのでしょう?
【333】>>328
お土産買ってくる時間無かったからってさりげなくチップ渡せばいいと思うよ。

【329】
常連なら直接、女の子に聞けばいいだけ。なんでもあげればいいってのは客側の自己満。なんでもそうだけど有難迷惑って言葉がありますから。仕事の一環だから笑顔で受け取るけど腹の中じゃどう思ってるかは人それぞれ。正直、コーヒー代とかご飯代って袋に1~2千円でもいいし美容ドリンクとかなら。お土産、お菓子とかはホントに好みもあるからいらない。とくにプリン、ケーキやシュークリームとかクリーム系はホントに貰うのも処分するのも大変。
【330】>>329
そうそうww
私はマジ嬉しい時は写メ撮ってブログにあげてるよー

【332】
アフリカとかの難民にケーキあげたら泣いて喜ぶやろな....
【334】>>332
風俗に行くお金を援助したらもっといいかも
【335】>>334
そのお金とは別に募金等してますのでご心配なく(笑)

【338】
アホばっかりだな
高い金払ってんだから肉便器に差し入れとかプレゼントするなよ
肉便器に差し入れするぐらいなら中村区役所におるホームレスにプレゼントしてやれ
【340】>>338肉便器は高級だから先立つモノが無ければ肉便器は利用できないもんね毎月毎週ご利用ありがとー(^q^)

残飯激安デリーならこじきでも遊べるからうけるよね
【341】>>340
頑張って連投しても
文章の意味わからんわ
朝鮮人か?
正しい日本語で書け
中卒チョン!
【339】>>338高い料金払わないとセックスできないものね

【344】
今日の本指のお客から堂島ロール、食べきれるわけない(笑)ラッシュの製品は有り難く使います!ミスド10個、数もチョイスも謎。ボーイさんに譲渡(笑)なんてゆいかその人のセンスも見えてくるよね、差し入れでも・・・
【345】>>344
うるさい女だなww

【347】
花より男根
【348】>>347
つまんねーよ

【349】
餃子食べたしテイクアウトも持って行くよ。
【366】>>349
餃子食べたいー

【352】
お返しは無いよ~。
【353】>>352
その一方的な行為に虚しさは感じないの?

【354】
虚しいよ!
毎回差し入れ、プレゼントしてた!
しかーし!俺の誕生日はスルー!笑
【382】>>354
客には全く興味無し!
彼氏にも興味少ないくらいだから
【384】>>382

彼氏じゃなくてセフレ、ヒモ男だろ?
【383】>>382
興味はオチンコだけなんですね?
精子の匂いに病みつきなんですね?
【355】>>354
見返りを求めちゃいけないぜぇェ~

【358】
自分の分しか買っていきません!
自分が食いたいから。ちょうだい言われたらあげるけど
【375】>>358
時間潰せるからいいと思う
出来るだけゆっくり食べてね
【365】>>358
お前最低wwww

【361】
俺は一応おめでとメールはくるよ!
でも嬢の誕生日には欲しいものを催促される。
完全カモにされてると思うけどお礼に御飯付き合ってくれて満足してる。
【363】>>361
俺も飯ぐらい付き合ってやるよ(笑)

【364】
客ですが、基本的に差し入れ等でサービスがよくなれば、お返しは期待してません。でももし誕生日を憶えていてくれて何かプレゼントされれば、それは望外の喜びですね。
【368】>>364
差し入れで何期待してんの?本番したいがためならウザ。見返り求めてるなら止めたら?一番嫌だわ、常連じゃない限りありえない。もちろん本番じゃないよ。一見や滅多に来ない客ほどがっついて見返り多いから嫌われるよね。

【369】
人に物をあげる?
理解できないw
【371】>>369
あんた誰かにプレゼントした事ないの?
珍しい奴やなw
そういう人生を否定せんけど

【370】
最近はベルギーの高級チョコレートになってます。
けっこう負担になってきました。
【377】>>370
あげるのやめたら嬢も喜ぶよ

【372】
僕の包茎おてぃんてぃん差し入れしようと思うのですが、どうでしょうか
【374】>>372
ゴミ焼却場へ持って行って下さい
【373】>>372
不用です

【376】
アダルトグッズプレゼントしてくる客ってなんなの?
【381】>>376
そうやって見下されるのは致仕方ない。

【378】
差し入れなんて絶対しないわ
金払ってんのに何でそれ以上に物なんてあげるんだよ
奴らだって差し入れなんかより1本の仕事を提供されるほうが嬉しいだろ
【379】>>378
金払ってるのに....奴らだって....
えらい上から目線ですなw
プレゼントするしないは勝手だけど
客と嬢は対等だよ
【380】>>379
なんで対等?
【387】>>380
金を払う側と貰う側。
客も嬢も相手を選べる。
なぜ客の立場が上だと思う?
そんな小さな男一般の女性からも風俗嬢からも嫌われるんやろうな(笑)
考え方だけど嬢の方が立場的には上に感じるけど。
金を払わなきゃ相手してもらえない客より。
【412】>>387
お前のように男性を男と呼び女性だけを女性と呼ぶような
バカマッチョ思考の奴は消えろ。
その一文だけでもお前が男性を差別しているのが分かるな。
【418】>>412
本番強要やルールを守れないクソを男と呼んで差別して何が悪い?
【452】>>418
本強やルールシカトの男を差別するなら仕事もろくにしない女も差別しろやバカマッチョが
女のご機嫌取って顔色伺ってるだけの男なんざ池沼以下だわ
【453】>>452
バカはよいがマッチョは余計
それも偏見
【395】>>387
ほぼ同意
俺はソープしか行かないし今通ってる姫様いるけど、客だからとか金払ってるからとかそんな感覚は全く無い。店の料金だってたまたまそこがその金額だから払ってるだけ。高いとか安いとか考えた事も無い。
ゴチャゴチャ言ってる客は自分の時間を楽しめて無いんやろ。
見下すとか意味わからん。
【396】>>395
自演乙 論旨がずれてます
【410】>>396
誰の自演?
387書いたの私ですがそれ以降書いてないですよ(笑)
ちょっと自分とは違う意見書かれたりそれに同意されると自演だのなんだの風俗嬢が上とか下とかの前に
その器の小ささ直したら?(笑)
【411】>>410
しつこいお方
スレチにて退場しなさい
【399】>>396
誰が自演?
お前姫様に嫌われてるやろ(笑)
【402】>>399
よく読め 論旨がずれてるってば
【404】>>402
金を払う方が立場が云々って事に対して答えてるんやからおかしいか?スレチはわかってるが?

【385】
見下してる嬢にお金払って抜いてもらってる男はなんなんだろうね?嫌なら来なければいいだけじゃん。見下してるから嫌われるんでしょ?ホスラブ中毒の男は見下してかなきゃ生きてけないなんて惨め。
【386】>>385
正解です!そのとおり!!

【389】
見下されるこんな仕事でも女の子たちは一時的だから。
キモブサは一生客から抜け出せられないねwww
【390】>>389
屁理屈だね
過去は消せないから

【392】
ここを見てると俺も痛い客の部類みたいです

オキニはデリ勤務で以前
オキニの誕生日前に貸し切りました
食事は個室の割烹料理店で誕生日プレゼントは
ブランド物のバック
ここを見てるときっと
長時間苦痛だったのかと
思えてしまう
【394】>>392
やっと分かってくれたのね

【398】
オキニが違う客に、「今日着けてるブラとパンティ違うお客さんから貰ったの♪」って言ってたけど、下着って貰って嬉しいですか?
違うお客は、よくそんなもん買ってこれたな、変態か?
【400】>>398
貴方にも買って欲しかったんじゃない?

【401】
自分もオキニには下着の
プレゼントをしたことありますよ(笑)オキニといっしょにスマホで商品選びをし通販で購入したよ
ブラ&ショーツ二種にガーターで三万円弱だったよ
自分も変態かよ(笑)
【405】>>401
サルートとか高いよな(笑)
【403】>>401
そういうの楽しいよね!大歓迎です!
【406】>>403
大歓迎♪ありがとう
オキニもそう思ってくれてたら最高だけど?

>>405
真面目に高いよね
でもブラにもショーツにもスワロフスキーのクリスタル付きだったので値段は納得したよ
これでも25%offでの購入
定価ならガクガクです

【407】
まあ浮かれて注ぎ込んでるうちは楽しいわな。しかしモノに出来なかった時は後悔と恨みしか残らないがなwww
【409】>>407
間違いないね!
どんな差し入れがいいかとか
考えてる時も楽しいからね

いろいろなプレゼントしたけど
今思えば自己満足だったと思うよ

きっと半分以上は捨てられてる笑

【414】
別にどちらの立場が上だとか関係なくね~?
俺にとっては店や嬢が無かったり居なかったら
困るわけで(笑)
店や嬢も自分みたいな客が居なかったら困るわけでしょ
お互いイーブンでいいやん
【415】>>414
同意!!

向こうがサービス業 で こっちがお客様!

おまいら!  珍喰いオンナを勘違いさせるな!
【417】>>415
その発言が女の子を下に見てるよねw

【419】
せんたっき(←なぜか変換できない…)壊れたから客にせんたっき買ってもらった
どうせなんで乾燥機付き
これで天候気にせず洗濯できるぞ
電気代心配
【420】>>419
洗濯機=せんたくきで変換
冗談でせんたっきと書いてんでしょうね笑

【424】
ブランド品はダメかぁ。

手料理がいいのかな?
【428】>>424
使ってもらってもいいし、リサイクルショップに持って行けば
新品なら換金率もいいかな、と思って正規ショップで買った物をプレゼントしてるよ
【426】>>424
手作りが一番気持ちがられるから(笑)客が帰ったあとに即効捨てられるのが落ちだから止めとけば?今後の関係にも響いてくるし

【429】
カレーを鍋に入れてったらどう?
作り過ぎたから食べてねとか。
【430】>>429 手作りは気持ち悪いってこのスレ読めば分かるでしょ…
【431】>>430
一度、手作りしたの持っていて出禁くらえば理解するんじゃない?ここで書いてもそういう頭の中身がおかしいのにはわかんないんだよ(笑)身をもって体験ってやつだよ。
【432】>>431
いやいや、もう出禁くらってるんだよ(笑)
そういう輩は(笑)
【433】>>432
ならほんとに頭の構造が可笑しいんだ(笑)あと出禁になったことすら気付いてないか。嫌われたって気付けないほどKYなんだろうね。

【436】
そんなのUPするからまた持って来るバカがいるんだよ(笑)
【437】>>436
営業努力
【438】>>437
知恵の無い馬鹿営業か?

【439】
女の子達、店のスタッフにあげるか捨ててるよ。大体ドライバーにあげちゃうし…
客からもらうなんて気持ち悪いでしょ
普通に考えたら
【446】>>439
自分自身が気持ち悪い仕事してんだから仕方ないでしょ
【449】>>446
女を買う客は気持ち悪いけど、
女の子は仕事としてやってるんだし
気持ち悪くなんてないよ
人がやりたがらない仕事するなんて、すごいなと感じます
【451】>>449
女を買う客は気持ち悪い?お前はバカか?
デリでもヘルスでも行けば女を買うのと同じだぞ。
親兄弟に云えない仕事して何が凄いだ?
能力がないからやってるだけだろ。お前はトロイ奴だ
【454】>>451
風俗があるから
多少は犯罪に走らないで済むだろ?
嫁に相手にされなくても発散できるしな
トロイとかどれだけ上から目線だよ?
ホスラブにいる俺らが嬢に文句言える身分か?
あんたは人を貶める前に、
自分の性格を治すべきだよ
【461】>>454
だいたい、お前はトロイので上からの目線になる。
風俗業界は嬢が嬢なら客も客でどっちもどっちだ。
お前のような世間知らずな奴はタァケしかないぞ?
【470】>>461
同意
目くそ鼻くそだわな
しかし最もカスなのは ひたすら女を持ち上げ同性を貶すような男
そんな奴らはマジでしねばいいね
一生女の奴隷として生きてろ
【471】>>470
>一生女の奴隷として生きてろ

ありがたきお言葉に感謝します(笑)
【465】>>461
あんた食い付きすぎ
みっともないからやめたほうがいいよ
【469】>>465
俺は三河でスッポンの辰で有名な男だ
喰いついたら嫌でも離さないが
今回で書き込みは辞めてやる。
くだらん奴を相手にしたくないからな
【458】>>454
今の風俗が性犯罪抑制になってるとは思わない
逆に性欲を煽り勘違いを煽り犯罪にエスカレートさせていると思う
【456】>>454
お前は客はキモイ。
嬢は凄いと褒めてるからバカだと言ってるんだ。
お前給料いくら貰っとるだ?
風俗嬢はOLと違ってそれなりの金を稼いでいるんだ
客も大金出して遊んでいる訳だし嬢を褒める必要ない
【455】>>454
あんた449の人?
なら女買う客はキモいって言ったのも同じと違う?
それにここを見てるあんたも言い方悪いが女買ってるよな。
まあどう言おうが勝手だがアホにアホって言われたくわ無いわ。
それにあんたの理屈で言ったら売ってる女もキモい事になるよ
【450】>>449
女買う客がキモいってお前それも偏見やぞ

【442】
最近頂いて嬉しかったのは入浴剤かなー食べ物は結構辛い
入浴剤もラッシュとかじゃなくてきき湯とかでも全然嬉しかった
【443】>>442
最近頂いて嬉しかったのは、大きな大人のあのはりがた。

【447】
スマホケースだな
【448】>>447
不要です

【459】
私も現金が大好きです
好きでもない客からブランド品などのプレゼントより
例え5万、10万でも現金が一番嬉しいわ
【473】>>459
2万でデリ呼べるのに、5万、10万現金って、
そういう奴はおらん。
呆けたジジイだったらあり得るけどな。
【482】>>473
私はヘルスで働いていますがお客さんから10万とか
20万以上するブランド品の財布、バッグなどよく頂きます
ブランド品は興味ないので、現金で5万でも10万
頂いた方がめちゃ嬉しいです。私の場合プレゼントして
くれるのは若いお客さんばかりですよ
【483】>>482
質屋に持って行くと20万の品物も20万にならないからそのまま現金でよこせと言うことでOK?(笑)
【484】>>483
頂いた物は他の子にあげているので利益になりません
お客さんはあくまでお客様であって店外デートしても
お客さんを好きになる事はあり得ません
現金ならホストで遊べるから歓迎します。
【486】>>484
質屋で現金化したらいいのにもったいない。その金でホストクラブ行けば
ホストの彼氏も喜ぶやろに(笑)
【488】>>486
彼はいますので。
ホストは他の子たちと雰囲気を楽しんでるので
お気に入りはいません。
風俗に来るフリー客と同じで店を転々としています
行っても月に一度くらいですよ。

【462】
うるせーな。こんなことでムキになるなよ。
【464】>>462
バカを少しでも治してやろうと言う俺の優しさだ

【463】
同じく。
名古屋弁が泣くわ
【466】>>463
俺は三河だ。名古屋人ではない
三河弁だぞ。わからんか?
【467】>>466
ほぼほぼ変わらんて
ちっちゃい男だ
みなさん、こいつは無視していきましょ!

【468】
確かにね
罵るだけなら他いってください
【472】>>468
スッポンってことは、包茎ですね。

【474】
ここで女の子バカにしてる男はなんなの?こんだけバカにして利用してるってことは流石にないよね?
風俗行かずに風俗の女の子達バカにしてる方もどうかと思うしわざわざ書き込むなんて・・・
【490】>>474
女を馬鹿にしているレスってどれよ
無駄に女を褒めてるゴミ男を貶してるだけだ
いつの世もようだが女の敵は女であり男の敵もまた男だ
【476】>>474
ここで女の子の悪口書いたりする奴は風俗行って楽しく無い、または自分の思った事が出来なかった連中。
簡単に言うと遊び方の下手な奴。
何でもかんでも女の子のせいにしたいんだよ。
【477】>>476 行けなくて羨ましいまたは、女性とも出会い無いから構って欲しいニートも居るよ。
【475】>>474
毎週利用しています!お盆はいつもよりたくさんイキマシタ!

【478】
本番、連絡先断られたりってことか。あと交際や天涯断られた可哀想な元お客が負け犬のごとく吠えてるだけなんだね(笑)
【479】>>478
わおーん♪♪♪わんわん

【491】
差し入れするなら出し入れしてやった方が風俗嬢は喜ぶよな
【493】>>491
泡姫さんならね、お仕事だからお給料にもなるし(^-^)
【492】>>491 アホかよ…

【494】
風俗で働いている立場として
風俗で遊ぶ時は差し入れやプレゼントより
お気に入りの子に1回でも多く来てくれる方が嬉しいです
8月は忙しいけど9月は平均暇ですのでプレゼントより
何度も足を運んでくれるお客様が1番です
【495】>>494
普段の接客の成果が問われる時期に入りますね!
【499】>>495
そうですね。9月は常連さんが殆んどです
私の場合1回目より2回目、2回目より3回目で
3回以上通ってくれた方はおもてなしが違います
お店の掲示板で蟻梨情報で私はいつも梨さんですが、
常連さんには違いますよ。蟻情報でやりたいだけで
来てくれるお客と私の事気に入って来る
お客さんとは違って当然だけど
【500】>>499
いいですね!是非サービスを受けてみたいです。
今の指名嬢は、通えば通うほど手抜きですよ!(笑)
大人の遊びなので寛容に対応してますけど。

あなたの意見を聞かせてあげたいです。

【496】
プレゼントされるよりかはこれからの時期に本指で月2~通ってくれる方が嬉しいよね。まぁそれ次第ではメアドぐらいならって思う客もいる。そこで天涯とか求めてきたらNGだけどね。キレイに遊んでくれる客には精一杯の接客はする。お金払ってきてくれてるんだから。
【498】>>496
あなたみたいな嬢なら通いたいですね。
大概はお店に通えば通うほど、わがままで手抜きサービスにされてしまいますから。
【497】>>496
ごめんなさい。指名かえる予定です。

【501】
人気嬢で接客もルックスも抜群なんだが
何度も通うと何か違ってくるよね

手抜きってわけじゃないんだが最初や数回目とは
違ってくる違和感が・・・・
【505】>>501
もう来なくていいのサインが理解出来ないの?
【506】>>505
もう新規開拓してるから大丈夫!ご心配なく!

【502】
パチンコの景品はいらね
【504】>>502
いる、たいがいは爺だよね。当たったからたまたま来ただけだからリピには殆ど繋がらないし来たとしてもまたパチが当たらないと・・・ってパターン。
【507】>>504
お前それは逆だぞ。今の爺は金を持っている。
俺は風俗嬢によく云われる。若いお客さんは
パチンコやギャンブルで勝つと来てくれるが
爺は毎月安定して来てくれると言っていたぞ
だけど、あなた若いけどよく来てくれると
フォローしてくれたが?
【509】>>507
信じてるんだ(笑)本指で通ってくれてるからの社交辞令でこらからも通ってねって言ってるだけ。爺で精力ありすぎても困る。下手だし痛いしめんどくさい。40代50代メインで30代が次に多い。20代で風俗通いも可哀想だし60代以降でも・・・ってなる。
【511】>>509
間違っていますね。現在60歳以上は割引が
付いている店もあって俺が文句言ったら店員が
若い人は下手で痛いだけで嬢に人気がない
歳の多い人は女性の扱い方が上手で嬢に人気がいいと
言ってたからお前いい加減なこと云うなよ?
【510】>>509
お前は何も知らないな?
金を1番持っているのは50代、60代の爺だぞ
俺は待合室でよく見るが60代で風俗に来る爺は
殆んどお金持ちで身なりも爺の癖にオシャレで
俺の歳では太刀打ちできない。

【512】
年金暮らしの爺からたかるほど指名に困ってないから。そこまでえげつくなれない。来たければどうぞ?ってかんじ。
【515】>>512
俺も待合室で年配者を見掛けるけど
65歳以上の年金受給者と思える人は少ないですね。
ヘルスで年配者と云えば60歳前後ですよ。
【513】>>512
年金暮らしの爺さんなら行かないでしょう

【514】
デリなら年金暮らしのジジイ多いで
【517】>>514
間違えてない?
年金は65歳以上にならないと貰えませんよ?
デリは70歳近い人の出入りが多いですか?
【519】>>517
60歳からでも貰えない訳では無いが

あと、60過ぎで働いてる方おおいでね

【522】
物を差し出さなサービスしない地雷に通うなんてドMやね(笑)
【523】>>522
当然です。地獄の沙汰も金次第です
なんでも有りサービスが最高ですよ
1発目がごっくんで2発目が中だし
気持ちイイです
【524】>>523
そこまでしなくてもプラス2~3万くらいなら貰えるよ。
地雷客?
【526】>>524
確かに~www
【525】>>524
お前は男にも女にも地雷と云う言葉が好きだな?
俺はそんなのに当たった事ないけど?

【530】
初めて書き込みします。風俗に行く時
1度も差し入れを持って行った事ないですが
貰う立場として嬉しいですか?
店に手提げ袋を持って行くなんて
俺は男として恥ずかしいけど?
【532】>>530
ソープで市販の弁当を差し入れたとき、ボーイや他の客の目線が冷たく、滅茶苦茶恥ずかしかったです。でも嬢はとっても喜んでくれて2人で一緒に食べて、その日の日記にお礼の言葉を見たときは嬉しかった。
恥は一時、思い出は一生!
【534】>>532
どんな人でも貰えばその人に対してお礼を
言うのは常識だと思うけど?
それに時間内に食事出来ればその間、嬢は楽だし
日記でお礼言われたぐらいで一生の思い出になりますか?

【536】
アドバイスするが別れは突然。本気になり通い過ぎて金を注ぎ込みると悔やんでも悔やみきれないぞ。
【537】>>536
後で悔やむかも知れないが一時的でも嬢から
通っている時は夢を貰って
別れた時は思い出を貰う訳だから
それも人生かもね?

【544】
食べ物は迷惑でしかない。
無難なのはチップ。
気持ちで1000や2000でも間違いなく喜ばれるよ。
【600】>>544
コイツ頭おかしいの分かってないだろ?
【546】>>544
何度も同じカキコしてんじゃねえよ
【547】>>546
ごめんなさい

【549】
何回も言うけどデリヘルの場合ホテルなら備え付けの冷蔵庫から、自宅なら千円位渡して帰りに何か飲みなよが無難。
【550】>>549
何回も書き込みしないで下さい

【551】
手作りとか変なこといつまでも言うから…無難な意見を言っただけ。
【568】>>551
お前達は男が嬢の為に手作りをするのか?
そんな考えだから男はバカで弱いだぞ。
差し入れを持って行く理由はなんの為だ?
それまでしないとサービス受けられんのか?
情けない、男の恥だ?

【552】
何が無難なの?
【553】>>552 549で述べたことがです。
【554】>>553
嬢ですけど
しつこい性格は嫌われてますよ多分
【555】>>554 おっさん、お疲れ。

【556】
チップって何度も書き込むからだよ。もっと書き方あると思う。しつこいって自覚あるなら尚更。
【559】>>556 千円位でチップと思ってない。
【558】>>556
わたし、それ書き込んだ人じゃないけどチップなら良いって意見が多いだけでは?
実際そうだし。

【560】
チップうんぬんじゃなくて現金系を何度も書くなってことだよ。
客側は既にお金払ってるんだから差し入れなんてどうでも良くない?笑顔で有り難うって言って建前は受け取り後は好きにすればいいだけ。
現金系に拘るから言われるの。
【562】>>560 嬢だけではなくドライバーの分もって形で渡してます。

【561】
ホントにね。
同一人物が何度も同じ書き込みするの、
どうかと私も思う。
あなたの頭が病気じゃないなら、
一度でみなさんわかりますから何回も書かないでください
【564】>>561 分かってないから手作りとか未だに言う奴居るんだよね。

【563】
別に良いんじゃない?食べ物とか迷惑だってわかんないレスが多いんだし
【566】>>563
だからそうじゃなくて現金系を何度も書かない方がいいよってこと。色んな意味ではしたないしみっともないうえに捉え方によっては催促してるようにもなるの。
お客は既に安くない料金払ってるんだから差し入れなんてあってもなくてもいいよ。
【571】>>566
同じ人がしつこく何回も書いてるわけじゃないでしょ?
なんか食いつく所が謎。

【565】
自分はビスポークテーラーで働いてるのでオキニにパンツスーツ作ってます
もちろん費用こっち持ちです
大体15万くらいです
就活に使うそうです
【572】>>565
仮縫いも金出してお願い行くの?w

【569】
40過ぎの私に5万以下のアクセかバッグ渡す客
5万どころか、1万代?
それなら入浴剤やパックなど消耗品でいいよ
【570】>>569
男が入浴剤やパック持って行けると思うか?
格好悪い事させるな?主婦じゃあるまいし?
そんな事考える暇があったら
どうしたらリピートが増えるか考えろ
婆は考えている事がせこくて怖いわ?

【574】
このスレ本当にエンドレス どこから読んでも同じパターン
【575】>>574
だったら観るな。くだらん奴だ?

【577】
俺も差し入れもってくの止めるわ。あほらし。
【579】>>577
うん、やめたほうが良いよ(^O^)
【580】>>579
オプションデンマ、手錠にしますね!

【578】
余程生理的に受け付けないお客様じゃない限り、差し入れとかいらないから30分延長とか長いコースにしてもらったほうが私は嬉しいですけどね。
【582】>>578
私も差し入れや現金1000円2000円頂くより
ロングコースとか1回でも多く来て欲しいですね
【589】>>582 ロングで拘束時間長いから終わってからでも何か飲みなよって千円程度渡す位良いじゃん。
コースのお金はコースのお金、飲み物代はほんの気持ち程度です。
って言ってもそうじゃない(下心有る)奴が居るからここで言っても仕方ないんだけどね。
【590】>>589
お前のように別れ際にジュース代と言って
渡すのは効果あるかも?
次回からの印象が良くなる可能性も有ると思う
最初に渡すと下心だと思われるからな?

【581】
ココ見てたら、差し入れをする気持ちが失せたわww
やっぱお金以外に興味ないんだよね?
【586】>>581
当たり前じゃんw

【583】
ロングコースにすると手抜きするでしょ?
時間稼ぎしたりさー
【584】>>583
逆です。短時間のお客さんほど
早く抜くことだけを考えますから
【585】>>584
逆です。たくさんエッチィことがしたいのです。

【587】
ロングコースでガツガツしてなければ、精一杯頑張るよ。
ショートは早く抜いて早く出たいと思っちゃう。
【588】>>587
すいません!ロングでガツガツなのです!

撤退!!
【591】>>588
ロングでガッツキ客は最悪!
【592】>>591
早く抜きたい一心で行く訳で
ガツガツして当然です

【594】
毎回差し入れ。

もうやめます。

ここ読んでいたら
そう思った。
【596】>>594
ネタにマジレスすんなよw
貰えない暇嬢の妬みが結構あるぞ

【599】
これお昼代にしてね!と言って1000円くれたお客さん。差し入れより断然嬉しかった
【601】>>599
同感。
なんでそんな簡単なことがわかる客が少ないんだろ?

【603】
なぜ、そんなに差し入れやプレゼントしたいのか
理解に苦しむ
嬢の事が好きだっら細かいこと云わずに
100万単位でプレゼントしたら?
【608】>>603
常識の無い奴。
それはプレゼント違うやろ。
アホか。
【604】>>603
お前がすれば良いだけですよ~(笑)
【610】>>604
最近ないが、前は1年以上通ったお気に入りには
お礼で200万とか300万あげていた
ただ、プレゼントすると辞めてしまった
嬢が殆んどだったが

【605】
ケチで貧乏性な名古屋人には無理なんだよ。所詮いても成金や黄金持ち程度。お金がある人間は高級クラス使うから普通のヘルスやデリで働いてる客、嬢では無理だよ。
欲しかっとら高級店で働けばいいだけ。そしたらガツガツ貧乏性の客なんて来ないから。
【607】>>605
高級店は誰でも入れない
それなりの顔やスタイルでないと

【609】
高級店はコース自体、長めだからゆったり出来るし気に入ってもらえばダブルやトリプル、貸しきり当たり前。差し入れも質が違う(笑)なかにはコーヒー代とかご飯代ってくれる人は多々いる。差し入れ=チップがいいなら自分のレベルあげるか高級店だよ、ホントに。
【611】>>609
ほんとそれ
あと本強もそこまでしつこくないし

【612】
他の地域なら高級店じゃなくても、チップ頂いたり、ロングコース多かったりするのに、名古屋はくだらない食べ物持ってくるショート客が多いw
【615】>>612
転々虫には入らないから(笑)
【613】>>612
なら他の地域行けよw

【616】
デリだと70はショートだよ。
差し入れ持ってこられるのは本当に迷惑。
【618】>>616
お客の好意を貶してはダメです
ありがとうとお礼を言って
客と別れた後ゴミ箱に捨てれば
済むことだから
【619】>>618
もちろんほぼ全員の嬢がそうしてると思うよ?w
【617】>>616
デリでは70はショートだろうけど614は箱って書いてあんじゃん。箱とデリじゃちがくね?

【620】
今までの差し入れは全てゴミになっていたのか・・
○○○○○返してって言ってみようかな?

ふふふふふ
【623】>>620
私も差し入れにはよくミスします
お客さんからケーキ頂いて中に手紙が
入っていたのを確認しないで棄てて
後で聞かれ意味がわからない事もありますね
【624】>>623
あるある!w

【625】
毎週通ってる時点でプレゼント(差し入れ)する意味くらい分かりそうなもんだが。
【626】>>625
差し入れは土日だと4人、5人と頂ける時があります
食べ物は日にちが持たないしゴミ箱へ棄てています
お客さんの気持ちですので
要らないとは言えませんので
【628】>>626週末の大切な時間をさいて来る客なら尚更だな。察してあげよう。
【627】>>626
同じく。いらないとは言えない…。
毎週来てくださる方はたくさんいますが、正直差し入れより毎週150分や180分でまったりしてくれる方のほうが有難いです。
【629】>>627
そんな超ロングコースの客なら尚更だな。
【630】>>629
いつも30分位のコースで入ってるの?超ロングって…
【632】>>630
箱基準なんじゃない?

【631】
オキニは差し入れその場で食べてくれるんだけど以外に食べないんだね。
【635】>>631
そりゃそうさ、ラストのオレと飯食べに行くからw

【633】
10万位の財布をブレゼントしようかな と 迷っているけど アホかな?
俺が財布なのかな?
【640】>>633
たけーよ。いや高すぎる位だろ。お前さんすげーな。
【637】>>633
自分の財布を買い替えた方がいいと思うよ(  ̄▽ ̄)
【636】>>633
アホじゃない?
使ってもらえないかもよー
【634】>>633
安すぎない?(´・ω・`)
【643】>>634
あなたは何をプレゼントしてるの?セブンイレブンのおにぎりか何かですよね?
【638】>>634
やすすぎですか・・・
それ以上は 俺には無理です。
通う方に使います。
【639】>>638
現金で10万あげたら?
喜ぶと思うぜ。
まわりのアホ共の言う事なんか気にするな。自分ではとても出来ないから妬んでる貧乏人ばっかり。
所詮プレゼントは自己満足の一方通行。あんたが良かったらそれでいいんやから。

【644】
俺は差し入れする時人妻系なら畑に寄って家庭で便利な
大根とか人参、白菜など野菜を持って行きます。
若い子系ならイチジクとかザクロ、琵琶などその時に
山で採れる果物を持って行くけど?
【649】>>644
持ってくのも大変かもだけど、持って帰るのも大変…電車で帰ってる子だったら大根とか重いものはちょっと
【653】>>649
じゃ、1億円とかは?
【656】>>653
いらない
【648】>>644
なんかオマエ匂いそうやな
肥料のニオイ
【646】>>644
引っ込めや田舎もん!
【650】>>646
そんな事はないです。嬢は凄く喜ぶよ
冬の寒い時は芋を釜で焼き芋にして持って行き
嬢と半分づつ食べるんだ。1度プレイ中に
お互いオナラを一発づつやって俺が嬢に
俺達って臭い仲だねと言ったら笑ってたよ
【654】>>650
それいただき!
【652】>>650
なんか笑えるー もはや嬢と客ではなく幼なじみみたいな関係 これからも楽しくやってね 時々レポートお願い
【651】>>650
気を使わなくていい=どうでもいい客。
【655】>>651
差し入れでケーキとか焼き芋などすぐ食べれる物は
最初30分ぐらい掛け一緒に会話しながら食べてるので
リラックス出来ると思うけど。芋は喜びますよ。
いつも90分以上のコースだから時間は余裕があります
前に嬢が私中村公園の近くだよ言ったけど
俺は名古屋の人間じゃないので全然わからないし
嬢が気を使わない、言いたいこと云える関係は
俺は気に入ってるけど
【659】>>655
いらない。
90分はロングじゃないし。
【662】>>659
前は60分のダブルで入った事もあるけど
1時間半以上も何をやってますか?
2回も抱きたくないので?
店のシステムがあるが90分か100分で十分です
お金が高い安いのではなく早く帰りたいですね。
【661】>>659
ロングと言えるのは50分のダブルからだろ。
【663】>>661
90分も50分ダブルも時間に的変わらないでしょう
時間の使い方は前半30分会話だけその後の30分が
プレイ後半30分会話のワンパターンです
100分なら最初40分が会話になるだけで
会話は当然キスもしませんが。
【666】>>663
コスパは悪いが女の子の取り分が違うらしい。
【670】>>666
店のシステムによって違いますね
箱だと45分とか50分があるので
トータルで90分以上になるように殆んどダブルです。
嬢から云えば指名料、本数も増えるので喜びますから
ダブルでも2,3千円高いだけで問題ないですから
【657】>>655
焼き芋に拘りすぎてなんかウザい。その嬢には受け入れてもらえても他は分からないのが現実(笑)時間稼ぎにはいいかもね?まぁ切られるまで頑張って通ってあげてね。
【658】>>657
やっぱ差し入れを食べたりするのって時間稼ぎなんですか?
【660】>>658
時間ギリギリまで何度も抜く客も入れば俺のように
1回抜けば充分でプレイは20分も使わない。
人それぞれの考え方で満足すればいいのでは?
俺は1時間以上嬢との会話で忙しい時は喜んでくれるよ。
寝ちゃった事もあるので嬢は気楽だと思います

【664】
だからオマエらはダメんずなんだわ(笑)
【667】>>664
嬢から見ると俺は珍しい客だとよく云われる
2人だけになって30分も会話だけで
手も握っていかないし服も脱がないから
掲示板で時間稼ぎと云う言葉が出て来るが
俺には理解出来ない。別に問題ないと思うけど。
【675】>>667
馬鹿にされてるね
鴨鴨と。

それで自分は
俺はガツガツしない男気取りだから
腹かかえて笑っちゃう
【669】>>667
珍しい客 ×
鴨  客 ○
【671】>>669
正解です。俺は鴨客だと思いますよ。
嬢は金儲けで来ている訳だから
楽させて稼がせてあげればいいと納得してますから
【672】>>671
素敵☆信頼関係成立

【673】
この協力がいつか報われると信じて。
今は鴨でも致仕方ない。
【677】>>673
報われる?意味がわからないけど?
会話は長いけど嬢の身の上話とか一切しません
店外デートに誘う事もあり得ません。
内容は最近あった事件とか身にも毒にもならない
会話ばかりでアハハと笑って終わりです
【678】>>677
そういうのを鴨って言うんだよ
分かってないみたいだから書いとくけど
相手からしたらね(*^O^*)
【679】>>678
鴨でもシャモでもいいけど書き込みで表向きは
嬢を楽させると言ってるが自分の為でもあります
90分以上だと10本のタバコを吸いますので
1本2分で20分、3分だと30分吸ってる計算です
だから相手がどう思うが関係ないですけど?
【680】>>679
タバコが吸いたいだけみたいww
【681】>>680
当然です。1日60本吸いますので
俺がタバコ吸ってる間は嬢に会話の相手して
貰っているので鴨とか言われても実感がないです。
【676】>>673
俺は鴨なんて本心で思ってない
名古屋は禁煙場所が多く煙草が吸えない
嬢とプレイ前にゆっくり2,3本吸いたいし
自分自身も余裕持ちたい。90分以上で
1回抜くだけなら長いくらいで丁度いいですよ
【674】>>673
報われなかったら何か行動するの?
それっておかしくねーか?

【682】
長く通えば通うほど客と嬢以上には慣れないのは当然。何か縁があってそれ以上の関係になるなら早い段階でなるよ。
【691】>>682
毎週ロングコースで通って毎週3万も4万も注ぎ込んでくれる客の気持ちは無視?早い段階で報われ無くても、徐々に愛を育められればよいのでは?
【694】>>691
風俗で愛を育てる?お前はバカか?
嬢はお金儲け儲け(仕事)で風俗嬢しているんだぞ。
自分の顔を鏡でよく見てから云え。
お前女にモテないから風俗に行ってるだろ?
どんな不細工な客でも愛想良くするのは仕事だからだ
自分の恋人感覚で対応してくれるのは時間内だけで
どんなに通っても心まで買えない。お前の考え方が怖いわ
【693】>>691
通えば通われるほど客以上にはなることはないよ。それが現実ですから、だってその分お金使ってくれてるから客としてはよくても男として見れるかって言われたら絶対無理。お礼に誕プレやご飯だけの店外はあっても異性として好きになることは有り得ない。所詮、良い人・良客・太客止まり。風嬢に出逢いや恋愛感情持つ方が可笑しいし迷惑なだけだよ。
【692】>>691
客に愛とか笑
もっとたくさん通ってね!
【685】>>682
それ以上の関係ってどういう関係?
時間内を楽しく過ごせればそれ以上求めるものではない
所詮遊びですよ。嬢の事が好きで差し入れを持って
行っても見返りを求めない方がいいのでは?
【683】>>682
みすみす鴨を逃がすわけがないのよww

【684】
たばこ吸わない嬢の時は、少し本数を控えて頂けたら嬉しいです。
たばこのにおいが苦手なので(>_<)
【686】>>684
そうですね。
初対面だと最初に聞くのは嬢が喫煙者かどうか?
喫煙する嬢だとニッコリで吸わない嬢だと吸っても
気にならないか確認し5,6本に抑えます
完全に断られたのは1回もないです
【690】>>686
そういう配慮は大変嬉しいです。
苦手ですが、お客様にはゆっくりして頂きたいので、私は吸ってもらっても構いませんが、煙がこちらにこないように配慮して下さるお客様も多くて、優しいなぁーと思っています笑
【703】>>690
喫煙者は辛い立場ですよ。
嬢の喫煙は禁止されてる店もあるけど
俺が指名した時は煙草持参で来ますから
箱の方がデリより長く在籍する場合が多いので
箱中心にお気に入りを何年も通っています。

【687】
あたしは完全に煙草NG、喘息があるから吸われるとホントに辛い。吸ってもいいけど帰らした後にボーイに報告してNGにしてもらうかのどっちか。
【688】>>687
大丈夫です
煙草NGで全然ダメな嬢は雰囲気でわかります
だから再指名はしませんので。

【697】
通った回数や使った金額による。
【699】>>697
週1とか週2で通えば嬢は嬉しがり大事なお客さんに
なると思うがあくまでお客さんのレベルで恋人ではない
風俗で彼女を捜そうなんて思うな。甘いわ

【698】
回数が多ければ多くなるほど所詮『客』止まりだよ。
【700】>>698
お前は風俗に何を期待して来るのか?
回数に関係なく何回通っても所詮客でしかない

【701】
本当に好きな人からは金はもらえない。ずっと通ってくれてもお金を頂くのはお客さんだから。たくさんお金を使ってもらっても平気な気持ちなのは大事な人じゃない証拠なんだよ。
【702】>>701
ズキン8

【704】
昔 嬢してたのを知ってる男と
恋愛は無理。
仲がいい時は過去のことって言ってくれるけど、気持ちが離れたら
弱みを握られてる気がして怖いです。
【705】>>704
そんなに信用程度の相手なら本物の愛じゃないってだけだよ

風俗嬢の間は痛みを分かち合ってくれるし
辞めてからは、風俗嬢だったからどうのこうのなんて、一切言わないよ

〇〇(私の名前)にとっては辛いことばかりだったけど、その仕事していたから出逢えたし、一緒になれたって言われるよ
【706】>>705
お前は考え方が素晴らしい?
一つ質問すると、どこの店の嬢も源氏名を使っているのは何故?
それは風俗で働いているのを知られたくないからじゃないの?
風俗を辞めれば過去を知られたくないのが普通だぞ
全員がお前のような考えの男なら別だけど?
【707】>>706
私が一緒になった人の話し。
素敵な人もごく稀にいるのです。

【708】
よかっね、もう完全にスレチだけど。

昨日、P指60分ダブルで着いた客。不思議に思ったから『いきなりダブルだなんてびっくり』って聞くと「入店当初から気になって日記も見ててなかなか時間会わなくてようやく・・・」って。差し入れにラッシュの入浴剤数個いただきました。「日記見てるとよく使ってるから」って、言われてすごく嬉しかったです。
【709】>>708
ストーカー見たいなもんだろ

【712】
焼き芋、芋の天ぷらならいいだろ
【713】>>712
芋を持ってくるのは、戦時中か戦後の男でしょう。
【717】>>713
そんな事はないです。
若くはないが30代後半ですから。

【714】
前のレスに載ってたんだよ。
嬢と芋を食べると親しくなるんだと。
あと屁をお互いこく
【716】>>714
そんなことするわけないのにしつこいw

【718】
ウザい。シツコイ。キモい。
一生、その嬢にだけ芋の差し入れしててください。他の嬢は笑顔で受け取っても次回からはNGだよ。
よかったね、心の広~い嬢にたまたま出会えて(笑)
【720】>>718
あなたの方がキモくない?
今通っている子は4年になり800万近く使った。
俺は嬢が店を辞めるまで一筋で店外に誘うとか
細かいこと聞かないから安全牌だし
他の嬢は見向きもしないので大丈夫ですよ。
【724】>>720
そこまで金使って、もし付きあえなくても恨まないでいられる?
【727】>>724
それと5年ぐらい前に出来た大手スーパーに
土地を1000坪以上貸しているから
風俗で年間200万なら使っても平気です
【729】>>727
イオン新瑞橋?
【728】>>727
自慢
【730】>>728
こんな掲示板で自慢しても仕方ないです
先祖のおかげだけです
【732】>>730
イチイチ書き込みチェックして書いてる事自体キモい。しがみつくって書いてあったのにもドン引きw
相手の嬢が素朴な子でよかったね。もう、うっとおしいから別の所で書いてね。
【736】>>732
雨で営農は休みだから時々見て
書き込みしているけど明日からは
稲刈りで忙しいから参加しません
自慢とか言うので説明してるだけです
【726】>>724
付き合う為に通っている訳ではないので
嬢と一緒にいる時間が楽しければ満足です
嬢を変えると初対面になるので1人の嬢に
しがみ付いてるだけで自慢ではないです。
【723】>>720
鴨客いいなー。
【721】>>720
あんた頭おかしいのに気付かないの?(笑)
【722】>>721
ただ自慢がしただけじゃないのか?放置しとけば

【725】
無理でしょw芋男が辞めてからも付き合えるわけないじゃん。
良客であってけっして付き合いたいって思えるような対象じゃないでしょ。4年通って嬢からなんもないのが証拠。
【734】>>725
今迄通った嬢には正月だけお年玉袋に10万円入れて
あげているし、嬢からよく誘われるがめんどくさいので
店以外では会いたくない。
4年どころか10年通っても今の関係で十分です
鴨客で結構だし満足です。
【735】>>734
なんで叩かれてんの?
高望みせずいいお客さんじゃん
【738】>>735
ここは差し入れやプレゼントの掲示板で
下心がにじみ出ている人達でビックリです
嬢が辞めれば終わりだけで、次の嬢を捜せば済む事です。
2,3人行って感じのイイ嬢ならすぐ決まります。
ちなみに通っている嬢は前の子が辞めて最初に入った子です
この掲示板はラストにします。ありがとうございました。

この掲示板は最後にします。

【739】
嫁や彼女いないのかよ(笑)風俗嬢オンリーってのも大概だけどな。
【740】>>739
738ですが、女房も子供もいます。嬢は知ってます。
だから、店外まで会いたくないだけです。
又、自慢と書かれると嫌だけど
お金に余裕があるから遊びに行ってるだけです
これが本当に最後です。すいません
【741】>>740
何を作っているの?
農業に関心があります。
【744】>>741
芋でしょ

【742】
一緒に屁こくから親密になるっていうネタかと思ったらガチだったのかw
【743】>>742
妄想だよ

【745】
嫁も子供も可哀想(-""-;)風俗嬢に何百万て見つぎ込んでる馬鹿旦那or父親もって。だったらもっと嫁や子供に有意義ある使い方してあげなよ。ホントに不憫。ってか気持ち悪っ・・・
【756】>>745
名誉挽回の為反論します。俺は21歳で幼なじみの
同級生と結婚して18年になり高校生の子供がいるが
相手にしてくれないし妻は地域のママさんバレーと
テニスサークルで休日は出ている。俺は毎週ゴルフの
名目で風俗に行ってるが妻は喜んでいる。
食事の支度しなくて済むから。
妻も月に10万以上のこずかいで楽しんでいる
家族それぞれ楽しんでいるのでダメな父親ではない
旅行もよく行くし近所でも評判の仲のイイ夫婦です
風俗も綺麗に遊んでいるのでボロ糞に書かないように。
有意義の意味もわからないし、この掲示板から卒業です
【760】>>756
レクバレーですかね。

【748】
嬢とキモ客の関係は アイドルビジネスと似てますよね!
握手するためにシーデェー何枚も買うじゃないですか。
そんな感じで何回も何年も通うのです。
僕だって
「なんで店外してくれない!」
と問い詰めた事もある。
でも、それももう昔の事…
今、思う事は

男から見たら 嬢は夢
嬢から見たら キモ客は現実
【749】↑キモ客からイモ客(笑)
【750】↑キモ客からイモ客(笑)
【752】>>750
芋は芋でもそこそこの芋客だよ

【758】
夢を見させてくれた嬢に
ありがとうと言いたい。
【761】>>758
とても素敵なお客様だと思います。頼んでもいない差し入れよりも、心からの『ありがとう』が一番嬉しいです。

【764】
嬢の喜ぶ顔を浮かべながら
次は何を差し入れしようかなぁ~って
お礼日記を何度も読み返してる。
今、1番幸せな気持ちになれる。
【765】↑こういうのが居るからあかんのやろうな。

【771】
客と嬢の関係以外になに求めてんの?それ以上望むから嫌がれるぐらい分かんないのかな?それとも見返り?料金払った分だけはしっかりサービスしてもらってるんならそれ以上求めたら嫌われる。
【773】>>771
あなたのおっしゃる通りです。嬢に求めては行けません。
気に入った女なら終わるのを待って尾行すれば
住んでいる場所も本名もわかる時もあります。
嬢に迷惑かけてはだめですね。
【772】>>771
料金払った分のサービスをしなくなりました。
もう休憩時間としか思っていないでしょう。
【774】>>772
いくらでも嬢はいるのに不満言いながらもこだわる必要がない
他のに行きなよ
【776】>>774
ハイ、指名やめましたよ

【775】
いつか報われたいから我慢するしかないが。
【778】>>775
何が報われるって待ってるの?

【780】
見返りを要求するプレゼントは恥ずかしいですぜ(笑)
【782】>>780
見返りは結婚です。
嫁は風俗で捜す事に決めているので。
【786】>>782
こいつ頭悪杉(笑)
【783】>>782
結婚詐欺に気をつけろよ(笑)
【784】>>783
それは大丈夫です。
これはと思える嬢には私立探偵に依頼して
身元調査をわからないようにやる予定ですので
【785】>>784
なぜ風俗嬢を嫁にしようと?
【792】>>785
普通の子はテクニックがないので面白味がない。
風俗の嬢は経験豊富だから楽しいね

【793】
何の見返りもないのに差し入れするやつって?馬鹿か?
【796】>>793
お前こそバカ丸出しだ。
差し入れに見返りを求めるな。
【794】>>793
それは何とも云えないでしょう。
嬢も一人一人顔も違えば性格も違いますから
嬢の好みの人からの差し入れなら歓ぶと思うけど?

【797】
2日前に作って余ったシメサバいらないから差し入れるよ。
見返りはいらないから…
【798】>>797
次の客に
「作ったんだけど食べて」って
渡すなよ(笑)

【799】
もう二度と差し入れはしないから!!
【800】>>799
しつこい。したくないならしなければいい。
手作りだけは絶対に食べたくない。
【803】>>800
もう二度と差し入れはしないから!!
【802】>>800
もう二度と差し入れはしないから!!
【801】>>800
もう二度と差し入れはしないから!!

【805】
会いに来てくれるだけで十分だから
いつもありがとねって言ってくれる。

それを言われたら、やっぱり
何かしてあげたい。
【807】>>805
私も現金をお願いします
8月は忙しかったけど9月はさっぱりで
出来たら差し入れは1万円札でのプレゼントは
嬉しいですが?
【806】>>805
その何かは現金か商品券の二択でお願いします(笑)

【808】
現ナマをプレゼントするってセンスない客だよねー
暇嬢なら仕方ないかー
【810】>>808
私たち嬢はお金の為に好きでもない
お客さんに抱かれているので
本音は現金が歓迎です。

【812】
手作り云々の書き込みはスルーしましょう(笑)
【813】>>812
ブラジャー

【815】
現金をセンス無いっていう感覚が貧乏人。
風俗使わなくていいのに。
【816】>>815
プレゼント出来ない貧乏人が現金をプレゼントとか聞くと
自分は絶対無理だからセンス無いとか言って僻むんだよ

【817】
差し入れは今まで一度もなしですがプレゼントは
月1してます。お気に入りの嬢は人妻デリで下着集めが趣味(^^)スマホで
一緒に選び通販で購入
特にサルートが好きで
ブラ&Tバック&ガーターのセットが定番です
今までは自分の自宅を配送先にしてたけど嬢が奥様に中を開けられたら大変だからと配送先を嬢の自宅に自分、嬢の本名
住所と知ってしまった訳だが嬢にとって自分は安全牌なのかなぁ?
週2ペースでロング?約
三時間半指名してます
因みに自分は40過ぎの
キモ客です(笑)
【820】>>817
なにかあっても今までは客の自宅だったんだから住所や名前、電話番号のなにかしら控えて取ってあるはず。だから問題が起きたらそれらを使えばいいし太客だから多少のリスク覚悟でしてると思われる。
【821】>>820
お前可笑しいと思わんか?
40過ぎで奥さんが有って
それだけ自由にお金を使えると思うか?
【818】>>817
お前奥さんが居て風俗嬢に月1回プレゼントして
週2回ロングコースで通って仕事は何してる?
当然月100万近く所得がないとできないが?
40の年齢でいい加減な事を言っとるなよ。

【819】
チップですから…と
5千円財布からだして渡そうとしたら
キレられました。
ゴメンね。
たくさんあげれなくて。
【829】>>819
かわいそう(´・ω・`)

【822】
パチンコの景品とかぬいぐるみいりません
【824】>>822
パチンコのぬいぐるみ高いんだよ
【828】>>824
わんちゃんのぬいぐるみで電池入れて
ワンワン鳴くやつなんだけど、貰ったので今は、うちのわんちゃんのおもちゃになりかじったりしたのでボロボロです
【830】>>828
男がぬいぐるみなんて恥です。
俺はイボ付きのコンドームを
時々プレゼントしてるけど?
【831】>>830
コンドームプレゼントしてその場で
使用する事もありますか?

【825】
ぬいぐるみは可愛いけど客から貰うぬいぐるみは気持ち悪いし怖い
【827】>>825
CCDとか盗聴機とか、元かかってるんだ。自宅の寝室に置いてくれよ。
なんなら電池型でなくコンセント型にするから

【832】
ぬいぐるみもらったら接客終了後に即ポイ捨て。気持ち悪くて手元に置いておくのが恐い。
【833】>>832
捨てられていたんですね笑

【834】
金以外嬉しくないですね。
【837】>>834
当然です。
地獄の沙汰も金次第ですから。
お金は便利なもので現金に勝る物はないでしょう。

【836】
いきそうになったら早めに出して
時間をあまらせて、嬢の肩や腰、足ツボのマッサージをしています。
やっぱりお酒好きな嬢は腎臓が固いですね。
【838】>>836
お前は馬鹿か?
嬢にマッサージを客がなんでやる必要があるのか?
【839】>>838
ほっといたれ
お前がそいつの遊ぶ金出してるなら言え。
【840】>>839
ほっとけるか?
男がそんな事してるから弱いと言われるんだぞ
【841】>>840
好き
【843】>>841
そんな事言われるとテレちゃうな
【844】>>843
男なのにか(笑)
【845】>>844
俺は男でも女でも褒められると
テレるんだ。ニコニコ
【846】>>845
あ~ホモだから嬢にマッサージしてる客に妬いてたのか(笑)
最初からそう言えよ(笑)
【847】>>846
俺はホモじゃないよ。

【848】
うぜぇ男。マッサージでいちいち反応するなよ、みみっちぃ男だね。
マッサージするもしないもその客の勝手じゃん。あんたの金じゃないんだからうざっ。そらにスレチだから2度と反論しないでよ。めんどくさそうな男だし客で来たらうざそう(-""-;)w
【852】>>848
お前こそくだらん事書くな。
情けないガキが男の恥さらしが?
【854】>>852
ガキじゃなくて嬢と違う?
でも正論。あんたに嬢にマッサージしろって言ってもせんやろ?
その客は嬢にマッサージするのが楽しいんだよ。それをあんたが否定するのはおかしいやろ?
幸せや楽しい基準は人それぞれ。
自分の定規ではかったらアカンよ
風俗はお気に入りの嬢との時間を楽しむところだよ。
あんたもお気に入りの嬢に優しくね(笑)
【855】>>854
嬢に気に入られたい為に差し入れやマッサージは
男の恥だし哀れに思えんか?
掲示板に書くまでもないぞ?
哀れで寂しい奴が多過ぎるわ。
【858】>>855
あんた
男尊女卑ハゲしい50代以上?
それか出地は九州?
【859】>>858
今は情けない野郎が多過ぎる。
俺は九州ではないし40代だ
【863】>>859
今や草食系男子がいるんだぜ?
時代は変わる。
あんたはあんたのスタイルを通したらいいと思う。
ただ、嬢に対してその気持ちを出したらあかんよ!
それともうこの辺にしておいてやれ(笑)
【865】>>863
1度嬢にキスマークを付けたと嬢が騒いだ時
俺が乗り込んで客にどうしてくれるだ商品にと
殴り付けてやった。血を流しながら嬢に幾らか
渡して土下座して帰って行った野郎がいた。
そいつも草食系で差し入れ持って来てやがった。
両方が納得済みならいいが叩き出すのは草食系が多いぞ

【849】
いつもの芋野郎だろw
【853】>>849
いつもの芋野郎とは誰の事言っとるんじゃい
糞ガキが?
【867】>>853
お芋さんチーっす!(笑)
【868】>>867
お前誰に向かって物をいっとるだ?
853は元店長の俺に言ってるんだな?
糞ガキが
【869】>>868
張り付き芋野郎(笑)

【857】
なんかさ
たまにここの店のはね…と
有名店のスィーツ買ってきてさも!って説明しだす客たまに居るけどなんなの?
女だしある程度の年齢いってるし
風俗長いし(お金には困ってない)
とっくに知っとるし
いつでも買えるんだわ

なんなんだろ
食べたことないでしょ?
そうそう食べれないでしょ?みたいなの
【866】>>857
僕のことかも知れない…です。
ドキッとしています。

【860】
媚売られるほど気持ち悪い。
【864】>>860
媚を売るのでは無く教えてやっとるだ。
俺は元箱の店長だ。
弱い癖に生意気な奴が多過ぎる。
訳のわからん事言って来る奴を
何度叩きだしたかわからん

【873】
こないだまでは、嬢が好きそうなドリンクを4~5本買って持っていってたけど、最近やめた
持っていくと「ありがとーー」って言ってくれるけど、無くてもガッカリはされないからね
嬢からしたらドリンク程度どっちでもいいんだな
【874】>>873
俺もドリンクと言っていつも
精子をゴックンして貰っています。
【875】>>874
差し入れはした事ないけど嬢から仕事以外履いている
パンティーで来て時々頂いてます
夜中に匂いを嗅いだりして楽しんでいます
精子は時々飲みたいと言って美味しそうに飲んでくれます
【876】>>875
俺は必ずロングコースで入って1発目はゴックンで
2発目は中出しがパターンです。中出しした後
いつも簡単に洗うだけで、嬢の話だと次の客が
綺麗に舐めてくれるから簡単でいいと言います。
俺はいつも最初の客だから関係ないけどね
【894】>>876
875ですが1発目は即尺からゴックンですか?
嬢の住んでいるマンションには良く行きます
時々嬢から遊びに来ないかと連絡があるので
その時は差し入れを持って行きます。
嬢とはなんでも有りの仲で泊りがけで楽しんでます
【897】>>894
当然です。
嬢のマンションの出入りはいいですね。
俺も5月に嬢と能登の輪島まで旅行に行ったけど
一晩で何発やったか覚えがない程で腰を痛めてしまい
風俗店だけで遊んでた方が楽でいいですよ。
この掲示板は差し入れをしなければ嬢に相手して
貰えないような不細工な奴の集まりだから
考えられない会話で付いて行けませんね。
差し入れなど持って行かなくても梨嬢を
なんでも蟻嬢に変えるのがロマンだからね。
【899】>>897
回答ありがとうございました。
今はマンションの出入りしてますが出会った時は
完全梨嬢で全然ダメでしたが女垂らしと言われた
俺の餌食になるのは時間の問題だけでしたね。
あなたと一緒でガードの固い嬢程一途な所がありますね。
お互い楽しみましょう。
【898】↑この物語はフィクションであり
登場する人物、場所、設定すべて架空の物語です(笑)
【900】>>898
同じ人間に生まれてもモテない奴は可哀想ですね
【895】>>894
スレチだボケ!チラ裏に書いとけ!!

【877】
ヘルス嬢にプレゼント渡したいんだけど、渡せるタイミングは?
【879】>>877
箱ヘルなんだけど
部屋まで持ち込める?
受付で預けたりしない?
【880】>>879
たぶん大丈夫
【881】>>880
ご返事ありがとう

それはよかった
喜ぶ姿みたいからね
預けるなら渡し甲斐がない

【882】
箱で働いてるけど普通に部屋の中で直接、お客から貰うけど。預けるとか心配する必要ないよ。それともよっぽど変なもの差し入れに考えてるの?女の子が嫌がりそうなもの・・・
【883】>>882
普通の贈り物
変な物ではないです

安心です
よかった
【884】>>883
ねーねー何をくれるの?
気になって待てないよー♪
【887】>>884
あなたにはあげません

【885】
今月末はオキニ(32)と私(43)の誕生日なのでプレゼント交換することになりました。

いけす漁場に食事に行ってから、馴染みのバーで飲む予定

オキニは香水が欲しいと、言うのですが…
香水だけじゃなんなので、5~6万円程度のプレゼントをサプライズしたいと思います。

どんなものが良いと思いますか?
【889】>>885
外で食事に行くのを辞めてくれるのが一番のプレゼント。
【888】>>885
その女の子の好みは?もしわかってるならそっから検索して探してみれば?何でもブランドにしても好きじゃなかったりすると逆にね・・・。
それに無理してあげる必要性もないよ?香水だけでも充分。飲み代も払うんでしょ?

【890】
電マとバイブでもあげたら?
【891】>>890
それこそポイ捨て。
香水と5~6じゃなくて2~で小物系でいいと思うけどね。あんま高すぎても後々怖くなる、色々と。
お客からゲーム機やルンバとか貰ったことあるわ(笑)

【893】
オレはオキニに入念なリサーチした結果ウクレレをプレゼント!
彼女がウクレレを弾きこなすことを他の客は誰一人知らないwww
【896】>>893
それ面白いですね

そこまで調べられると怖いけど笑

【901】
嬢にそんなことよく思いますね
全然思いませんね

見ず知らずの人の何本も相手にしてる子なんて
【908】>>901
お前も風俗嬢を恋愛の対象にするな?
ホスラブの意味知ってるか?
ホスト好きな女が観る掲示板だぞ。
普通のOLより金回りのいい風俗嬢が好きな所だ
ホストより客を好きにさせれば横取り出来るからな。
【910】>>908
そんな汚いお金いりません

【902】
本当にモテる奴はこんなとこにいないさ(笑)
【903】>>902
お前は馬鹿か?
客が嬢に好きになってメリットは何がある?
逆に嬢が客の事を好きになって貰う
能登行っても全部嬢のおごりだ。
嬢から小遣い貰ってるし貢がせるのが目的だ。
嬢に貢いで貰ってる奴は何人かいるぞ
【907】>>903
何人もいるよ
だいたいホスト

あなたもホスト?
じゃなかったら他の人にもそうしてるかもね
【909】>>907
わかりますか?元ホストです。
結婚して小遣いがないので風俗嬢に
少しだけ頂いています。
【911】>>909
やはりですか
ホストの方はうまいですからね、人使いは
だいたい顔ですが笑
【912】>>911
ホストとは来て頂いたお客さんを和やかな雰囲気で
楽しんで頂き、お客さん自身がもう1度行ってみたいと
言う気持ちにさせるのがホストの仕事ですので。
風俗嬢の考えと同じです。ただヘルスに来るお客さんより
ホストは顔も少しは上だと思うけど会話は絶対に上手ですから。
【913】>>912
結果好きになるんですよね
特に嬢なんてストレス溜まってたり大変だから余計ハマりやすい
お金もあるし

その為に働いてる嬢も沢山いますから
【914】>>913
今迄に何人もの女の子を観てますがОLからヘルスに
ヘルスから金津のソープに落ちて行く子は多いですね。
女心として自分の好きな男を店のトップ又は上位にと
売上を伸ばす為、稼ぎのいい所に代わって行く子も
いますからね。
【915】>>914
金津は儲かるんですか?

男にはなかなかない心理ですね
男は身体売れないからNo.1にしたくてもお金がないから無理ですもんね
【916】>>915
金津園は艶とか英国屋で有名になれば稼げますから。
【917】>>916
ほぼ休みなしで月50くらい稼いでる子いるんですけど、それよりも?
って、普通はどれくらい儲かる?
【929】>>917
ほぼ休み無しでたったの50?
私なら辞めるか他店行くわ
【936】>>929
928でも言いましたが激安店併用なので
まだ新人で接客下手なのでサイトで叩かれてます

そんなに稼げるんですね
50で多いのかと
デリは稼げない?
【937】>>936
激安店だろうが接待が下手でもあなたに魅力が
有れば稼げます。接待なら経験で上手になりますし
スカウトマンがイイ女なら特別待遇で引き抜きますから。
理想はたくさん稼ぐ事だと思うけど現実は低いですよ。
【941】>>937
そうなんですか
胸しか魅力なくて笑
接客が下手なんです
会話も

スカウトマンなんてどこで知り合うんですか?
引き抜きってよくあることです?
【943】>>941
胸が大きいならマットやれば?ソープはいきなり厳しいって思ったらヘルスのマット店。必ず講習もあるから身につけて損はないよ?ローション使ってのパイずりはかなり効果あると思う。痩せよりポチャぐらいの方がマット気持ちいいし。
スカウトマンなんて栄あるけばその辺にたくさんいるし働いてると他店のボーイさんが客として普通に来るよ。
【954】>>943
そうなんですかー
考えてみますー

スカウトマンの人に騙されるとかないですか?
【955】>>954
うち何人かキャバ系と風俗のスカウトマン知ってるし何かのために連絡先交換してるけど変な人はいないよ。まぁスカウトマン全員しってるわけじゃないから何とも言えないけど(笑)
ご飯とか飲みに行ったりも全然するぐらい仲良いスカウトマンもいるぐらいだし。そうするとソウダンもしやすい。
平日の18時以降に栄駅周辺歩いてみれば?スカウトマンいるから。
【956】>>955
そうなんですね!
栄でぶらぶらしようかな

スカウトマンってわかりやすいです?
【957】>>956
別だけど何もしなくても若ければ声かけてくるよ
【953】>>943
そうなんですかー
考えてみますー

スカウトマンの人に騙されるとかないですか?
【944】>>943
今はシリコンもあるので胸がデカいだけで客が来る程甘くない
激安店にいる嬢のレベルではテクニック付けてもムダだ。
高級店はそれなりにイイ女がいるから、親を恨め
【945】>>944
月50の人がずっと質問してるなら豊胸はないと思う。なら先に顔いじるんじゃない?
豊胸じゃなければ高級ソープは無理でもヘルスのマットぐらいなら入店出来るでしょ。よっぽどのデブスじゃない限り。妖精、パリ3、エーゲ海、エンブ、ソフィア・・・
高級じゃなくても大門のソープもあるし。
【948】>>945
パリとかエーゲ海はヘルスでは高級店ですよ。
ブスは面接で断られます
【946】>>945
その通りだ。
風俗では一目合った瞬間が勝負だ。
接客が良くても化け物では仕方ない
顔が変わるほど整形する事を進める
整形美人と言う言葉があるが
下地の悪い女は金を使っても良くならんぞ
【942】>>941
昔デイトナが出来た時は全員が全国から
スカウトした女の子を入れた。
当時デイトナのトップは名古屋のトップと言われた。
あなたが週刊誌で出ているような吉沢明歩とか
人妻なら川上ゆうに似て入ればスカウトマンが
あなたに会いに行くはずです。
あなたはレベルが低いと思うけど?
【935】>>929
稼げない嬢はどこへ行っても稼げないです。
だから、転々虫が多いですね
稼げない嬢の共通点は嬢に魅力が無いのに
店の責任にして代わって行く嬢が殆んどですから。
【925】>>917私は週3日、短い時間出勤だから1日3本、生理休暇有りで週3日×3本×週三で90万くらい
朝からラストまで出てる子は5.6本つける子はもっと稼いでるだろうね
【928】>>925
そうなんだ
凄いね

お知り合いは激安店と併用だから少ないのかな?
かといってヘルス1本にすると平日あまり本数稼げないらしいから
常連付けばヘルス1本にするらしいけど
【905】>>903
なに必死になってるねん(笑)
『お前は馬鹿か?』お前よりマシ(笑)
【904】>>903
それモテない女を引っ掛けてるだけや

【922】
ヤギみたいなソプで稼げなくてヘルスに来たが、もっと稼げなくなった絵に描いたようなバカもいるんやで(笑)
【933】>>922
不景気で金津が激暇になった時名古屋のヘルスに
大量に流れ込みヘルス界に本番嬢が増えた。
やぎさんはその代表格ですよ。
まともな接待ではソープ嬢に取られてしまうから

【923】
ヘルスでも基盤してとか言われるからソープと同じになる
それならソープ
【931】>>923
でもさソープってマットやったり
セックスも技ださないかんかったり
他にも色々やらないかんこと決まってるんだよね?
どの客にも

デリは客によってとか合わせて
オリジナルでいいし
マットなんて無いのが気楽

【930】
恥さらして稼ぐんだからせめて100は欲しいよね。
【932】>>930
15日で70

充分だわ
毎日やれん
【934】>>932
あなた15日で70万なら店のトップで
なくても上位で人気がありますね?
今の風俗界では稼ぐ嬢と稼げない嬢の差が凄くあるので
1日1人がやっとの子と店から客が付いても
付かなくても1日10万の子もいますから。

【939】
接客下手ってのはプレイのこと?それとも気遣いや会話が苦手?ってこと?ってかマットの方が断然楽だけどね。慣れるまでは大変だけど慣れちゃえばね。あとお客さんからの差し入れもヘルスに比べたら断然良いものが多い。パチの安っぽい景品やコンビニのお菓子じゃないから。清潔感ある人が多い。時間に追われることなくゆっくりとプレイ出来るからいいしね。
高級で1日15以上は稼げるし遊び方を知ってて尚且つ本指客の中には貸し切りにってのもあるから受かれば稼げる。
ここで変な差し入れ持っていって捨てられたり嫌われるような差し入れはない。
【940】>>939
接客とは客と合った瞬間から帰って行くまでが
接客だし、お前金津の高級ソープでも1日平均
15万以上稼ぐ嬢は一握りだぞ。
解って言ってるだろうな。

【949】
パリ本店はそうだけどパリ3やエーゲが高級?それこそあり得ない。
【950】>>949
お前何も知らない奴だな?
箱だとパリグループは全部高いぞ。
お前何分コースで入っている?
クラブ巴里だと100分で指名含め35000円だぞ
エーゲ海も昔からある老舗で高いぞ
聞くけど、どこが高級店だ?

【951】
勘弁して下さいよ!
お店から出勤規制ですか?
もう辞めて田舎に引っ込んで下さいよw
【952】>>951
お前は馬鹿か?
何をくだらん事言ってる。
個人名を出すな

【960】
スカウトマン、普通に私服だよ(笑)全店舗にってわけじゃないし話したりして自分自身に合いそうな店紹介してくれる。面接の取り合わせや当日も来てくれて保障とかの話もしてくれる。
必ずしも声かけられるかって言ったら正直、保障はないけどあまりにもデブスだったり小汚ないとスルー。相手も選んでスカウトしてるからね。
【961】>>960
自分から声掛けしたりとかは難しそうですね

何て来るんですか?
風俗で働きませんか?って?

【962】
そうだね、見分けるのは難しいかも(笑)ホストもちらほらいるし。
普通に「ちょっとお話いいですか?」って軽めに声かけられるな?あとは名駅周辺にもいるよ。
【963】>>962
ホストは面倒いですね

とりあえず栄をウロウロしますね

【964】
一度でも嬢にプレゼントすると指名するたびに何か持って行かなきゃいけなくなる。
誕生日とかホワイトデーなんかはバカみたいに気合の入れたプレゼントを持っていく。
後でどれだけ後悔するかわからないのですかねぇ(汗)
【965】>>964
嬢は何とも思ってないのにね
どうにかできると思っている
【966】>>965
どうにかとは?
やれる嬢はいっくらでもいる訳だし
差し入れやプレゼントは別物ではないですか?
【967】>>966
彼女に、だよ
できるのはいっぱいいる
【968】>>967
風俗で彼女捜すなら1月とか2月がいいですよ
学生がバイトで来ている場合があるから
風俗歴の長い嬢ほど上手に交わされるから
俺もその時期に知りあって旅行に行った事があるので
ただ、短期間だから週1ペースで差し入れを持って
通ったから金も使ったが(笑)
【969】>>968
学生アルバイトにどんな物を差し入れしたんですか?
本当の学生でしたか?又その後どうなったですか?
【970】>>969
甘いのが好きだったのでケーキかプリンが多かった。
名古屋の有名なお嬢さん大学だったけどな
福井県出身で北陸と秋の京都へ2回泊まりで行ったけど
就職が福井だったので1年ぐらいで自然消滅したよ。

【971】
1月の新人入店がいいわけですね

週一は厳しいですけどね
【972】>>971
名古屋の大学は愛知県内の人間とは限らない
親からの仕送りで来ている訳で卒業シーズンに
なると最後になる友人達と旅行に行く女が多い。
仕送りの他に旅行代まで親に云えず風俗でバイトしている。
バックとか服も欲しいので1月2月はそこそこいるよ
【973】>>972
なるほど

やっぱり軽いデリヘルとかが多い?
まさかソープはハードル高いよね?
【978】>>973
普通に考えれば学生がソープでバイトしませんよ。
1か月とか2か月だけの限定で初めての子は箱のバイトが
多い感じです。箱は声を出せば店員が駆けつけてくれるが
デリは怖がる子が多いみたいですよ。
【984】>>978
ですよね
じゃ、箱ヘルが狙い目ですね

デリヘルは二人きりになるから確かに危険

【974】
気持ち悪い男達・・・そんなの探るなよ。相手の嬢がこれから可哀想だわ。風俗は割り切って遊ぶのがいい。
【979】>>974
気持ちが悪いのは男だけではない
10年以上風俗にしがみ付いてる女も気持ちが悪いぞ。
普通に考えれば稼げる時に稼いで引退出来るだろ?
折角稼いでもホストに貢いでいる女も多いからな。
【977】>>974
そんな事はない。
何事も経験することは大事です。
いつまでも風俗から抜き出せず漬かっている
女よりよっぽどましです。

【975】
最初は割り切って遊んでいたのに
気付いたら本気になっていました。

プレゼントや
現金をあげればあげるほど
誰にも渡したくなくなる。

お願いだから僕だけを見てよ!
【983】>>975
これは危険だな
ちょっとしたら裏切られたとか言って
誹謗中傷する奴だわ
【980】>>975
完全ストーカーだよ君。
【976】>>975
気持ちはわかるけど…引かれちゃうよ、多分。
ストーカーにだけはならないようにね。

【981】
君だけを見てるのに
どうして君は
僕だけを見てくれないんだ!

もう他の男とイチャイチャして
ほしくないんだよ!
お願いだ。
【982】>>981
あなただけを見つめさせるのは簡単ですよ。
嬢の出勤時間全部あなたが貸し切りなら
他の男とイチャイチャ出来ないでしょう
あなたがお金持ちなら出来るでしょう

【985】
卒業控えた時期にバイトしている=就職内定者、地元民じゃなければ無理でしょ(笑)下手したら元キャバ嬢がってこともあるから地方出身だと色恋されて暫くしたら連絡とれなくなってたとかあるパターン。金が目的なんだから金がない=縁の切れ目、金がないのに店外や連絡先交換求めると即嫌われるからね。目標持ってるなら尚更だよ。自然消滅したってのも最初から地元帰るからそのうち終わるだろうって思って適当に遊ばれただけかもよ?(笑)単純単細胞だと成功したって思い込んでホスラブお披露して手口公開するも成功する確率無し、失敗か遊ばれて金がなくなるまで引っ張られるだけ(笑)
【992】>>985
それと現役学生と1発やるチャンスだと思って
週1ペースで差し入れを持って通った。
金がなくて友人に借金して行った。最初はガードが
固かったが出来たので嬉しかったが、それから3か月
借金返済のため風俗に行けなかった。別れる時
電話番号を教えておいたので連絡が有って良かったぞ。
風俗に何年も漬かっている嬢より新鮮な感じがして楽しいぞ。
まだ他にもいる何人かいる。金を使う時は集中して使え。
【987】>>985
お前は馬鹿か?付き合う気は最初からないし
20歳以上離れているので遊びだけだぞ。
2月に別れて5月に相手から連絡が有って北陸に
10月は京都へ行ったがホテル代だけ俺の負担で
高速代もガソリン食事代も割り勘だぞ。
俺も負担するほど金がないわ
【986】>>985
天蓋ではそんなにお金出さないし
出し過ぎずがいい
出さないと付いてこないから
稼ぎたい人は少しでもほしいから

ま、色恋されるほどのめり込まないし

【988】
差し入れやプレゼントはしない方がいいぞ

嬢が調子にのるだけだ
【989】>>988
そうか?
高価な物はダメだけど安いのだったらいいでしょ
【990】>>989

安物は即廃棄
【991】>>990
次入って持ってなかったらどうなることやら

【993】
集中してお金を使ってドボンしました
【995】>>993
風俗経験の長い嬢ほど簡単ではないです。
差し入れやプレゼントあげても所詮
店外で食事するのが精一杯でしょう。
やれても心まで動かすのは難しいですから。
【996】>>995
心まで動かさなくてもいいのでは?
オメチョだけクチュクチュと動いてくれればいいのでは?

【1】
新規なのに差し入れを持ってきたり
リピ指名だとボーイに嘘ついてご機嫌とってきたり
下心みえみえなんだけどサービス変わらないから!

【3】
金払ってサービス受けてさらに差し入れかよ!
どんだけだよ

【8】
みだらな行為してオンナを一番安売りしてる人

【11】
ブランド品をあげる客も
いるよね?ヤリたいから?

【12】
金を受け取った報酬に本番をするのは売春という名の犯罪行為です
刑務所へ行って罪を償うべきです、本来ならば。

【13】
一度でも嬢にプレゼントすると指名するたびに何か持って行かなきゃいけなくなる。
誕生日とかホワイトデーなんかはバカみたいに気合の入れたプレゼントを持っていく。
後でどれだけ後悔するかわからないのですかねぇ(汗)

【14】
風俗嬢に貢ぐなんて馬鹿丸出しだな

【15】
野郎の友達より風嬢のオキニのが多い。

【16】
オキニが他の客から貰ったプレゼント(服)でコスプレ シャワーでローションすごい気持ちよかった。またよろしく

【17】
風俗嬢にプレゼント渡してご機嫌取りしたって無駄な努力なんだよ

【18】
有り難迷惑です

【23】
分からないから風俗なんてやってんだよ!

【24】
危機管理ゼロ!?食べていいものかどうかはその場で判断できる、可愛いねー状況判断力に欠ける保身くん 反論待ってるよ♪

【25】
差し入れが危機管理能力ゼロって…CIAの方ですか

【26】
ゴメンナサイ、管理職になっちゃってるよ

【27】
下心丸出しのアホ 警戒してくださいって言ってるようなもの

【28】
なんもいらねぇよ

千円単位のものもらって
やらしてと言われても困るw

【31】
輪っかにチンコ入れてそうだから捨てます

【36】
差し入れすると
マンコにも差し入れできるのですか。

【41】
客から貰った菓子は中身確認してからラッピングし直して他の客にプレゼント
数人のリピ客でうまくサイクルできるようになれば一人前

【42】
菓子なんかいらねーし

【49】
フルーツとか嬉しいよ(o^^o)

【50】
あほくさ

【51】
俺は自分の誕生月ん時に嬢からプレゼントもらった

【52】
俺もオキニに久しぶりに入った時、俺の誕生日覚えていたのか、帰り際に「はいっ!」て言ってプレゼント貰った。

【53】
差し入れやプレゼント持ってくる客はストーカーに成りやすいんだって!
気を付けろ!!

【54】
プレゼントをしたり、お金を援助したりしてあげているのに嬢はどう考えているのか?

【55】
見返りを求めて差し出すのはプレゼントじゃない
見え透いた下心は見抜かれてますぜ!

【58】
基本的に客は差し入れのセンスないから無理して持ってこなくていい

【61】
前に
これ・・みんなで食べてって言われた10個以上ゎあるケーキ達・・・
一人で持って帰って食べました(*'-'*)エヘヘ♪

【76】
まあ好きな様にさせたれ

【78】
本当の誕生日は別の日なんだよね

【79】
好きなキャラグッズを買ってきてくれるのはいいけど
基本的に客が持ってくるのはすでにもっているものばかりだから嬉しくない
せめてペンとかノートとかハンカチとか消耗品ならいくつあってもいいけど
なぜか客がチョイスするのはキーホルダーやストラップやぬいぐるみとかばかりなのか

【80】
客からのプレゼントいつも帰りに捨てて帰る

【81】
常に事務所や待機室に客からのお土産がどうぞと置いてある。

【84】
ケーキとか可愛いプレゼントは事務所に置いて置けば小さいお子さんがいる女の子やスタッフさんが持って帰る。
私もたまに好きなの置いてあると持って帰る(*^_^*)
ありがたいよ。

【87】
いつも悩む。センスもないし。オキニにドン引きされてるかも↘

【90】
ケーキマジでやめてほしい
生クリームみたくもない

【92】
店に差し入れするお客さん多いよー
菓子折りや和菓子、今の時期なら栗きんとん、
面白いとこだと畑持ってる人はダンボールいっぱいの野菜、
イチゴ農家の人からはイチゴ、漁師の人からは取れた魚、ノリ漁師の人からはノリ、何か色々あるのみた。

【94】
私もケーキ嫌い。止めてほしい!捨てるの悪いから無理して食べてる。

【101】
私は差し入れは食事以外は一緒に食べない。そうしないと毎日何回もケーキ食べる羽目になる。吐きそう。

【103】
客「あれ?○○ちゃん最近太った?」
私「うん、だからダイエット中なんだ」
客「そっか頑張ってね~、ところでこのケーキ差し入れ!一緒に食べよ!」
私「えっ?」
客「あしたはシュークリーム買ってくるからね!」

マジでこんな客が多い
「太った?」って指摘する割りに太りそうなものばかり差し入れてくるのは何でなの?

【104】
たこ焼きとかせんべいとかの方が喜ばれるよ(σ≧▽≦)σ

ケーキはもういいや

【105】
ある嬢の差し入れに、ごはんですよ をいただいたらしい。

【106】
必要あるか?

【107】
差し入れは食べるものいらない。

ボディクリームにして。

【116】
ロクシタンつけてる人臭いからすぐわかる。特にローズ。

【117】
毎年限定発売のチェリー系はお約束だけどw

【120】
おみやげ持ってくる客って いい人アピールか気がきくアピールなんだと思うけど結構おみやげ客って多いから正直いらないって思う。とくに飲み物やデザート系は嫌がらせかと思うぐらいもらう。

【121】
変な差し入れをいつも持参する客より
手ぶらで来てスマートに遊んでく客のが正直好感度は高い

【129】
前にでっかい花束もらった(^^;;本気でいらない!迷惑。家族と住んでるしボーイさんに捨ててもらった。
申し訳ないけど仕方ない。

【132】
店でもらうの全て迷惑

【133】
差し入れよりも断然チップ!
おつり7千円をいいよーって言われた時は感謝した。
あと、使わないのにオプションつけてバック増やしてくれる人は本当にありがたい。
プレイはあくまで普通にサラッと抜くだけだったら神客w

【134】
チップは万でくださいね

【135】
お金はいくらでも嬉しい。
花束よりも札束は大歓迎~

【136】
3千円でも嬉しかった~下手にお菓子やケーキ持ってこられるより嬉しいわ

【141】
根から腐ってるね

【146】
花や安物のアクセサリーなんかゴミになるだけ
現金や商品券が一番嬉しい

【153】
チーズケーキ系大嫌いなのに
持ってこられる率高い
クリームチーズ、レアチーズ一口も食べれない

【156】
花の名前を源氏名にしてる子が
しょっちゅう名前の花の花束をもらって迷惑そうにしてた

【160】
差し入れは、嬢と仲良く待ってから。
それまではチップのみ。
おつりを貰わないのは最低限。
たとえ端数が千円でも諭吉のみで払う。
気に入った嬢には、別に諭吉2枚は渡す。

【165】
ネタにマジレスよくない

【166】
今はディーゼルな

【169】
あ、わかるわかるチァライ
あとアルマーニも

【170】
なんだかんだCKが良いかなぁ

【172】
ワコールのBROSもええで

【173】
※※削除されているようです※※

【175】
アイテックスは?

【176】
日記に載せてって、うっとおしいオッさん

【177】
age

【183】
たくさんの金と時間を注ぎ込んでるのだから絶対報われたいわな。

【189】
個人事業だろ!僻みやアピールなんぞ嬢は思ってないと思われる。

【190】
客が嫉妬しても嬢から嫌われるだけよ(笑)通ってくれるお客様は大事にされるよ。プレゼントもあたしは嬉しいです

【194】
どんだけ通ってもプレゼントくれても客は客!
それ以上もそれ以下もない。
ただ客の中でもいい人とかいい意味で楽な人はいる。
でも恋愛感情なんて絶対わかない。
ましてやプライベートで会うなんてありえない。

【195】
わらた笑

【196】
ブログにアップして恥ずかしい物はのせません

【199】
勝手にやってくれ

【200】
マンクーサ熊田200キロ

【208】
ショボスギルに一票 笑

【212】
あたしは差し入れ嬉しいですよ~!

【213】
人それぞれ

【214】
コンビニの差し入れは暇嬢の客付いたアピの自作自演の希ガス

【236】
週一ロングの客です。(120分コース)
出張先でのお土産、差し入れをしてました。
この前はプレゼントもしました。とっても喜んでいました。

でも、ブログにその写真はあがりませんでした。
他の客の差し入れはアップしているのに・・・・

どうしてですか?

【242】
差し入れとかプレゼント→ごみ箱でOK?

【245】
ゴミ箱直行でもいいんだよ
通い続けて仲良くなれば、嬢の方からリクエストがある
それまでは黙って貢ぎ続けろ!

【247】
誕生日プレゼントしたけど、ブログに写メはなかった。日記では喜んでくてれたてたんだけどね。本当はあんまり嬉しくなかったのかな?

【257】
差し入れる気持ちを分かってほしい。

【260】
下心ミエミエとしか思っていませんが何か?

【263】
とにかく一緒にすぐ食べなければいけないものは勘弁して!

【272】
差し入れはいつもありがたく頂いてますよ。

【273】
食べ物の差し入れは気持ち悪くてごみ箱行き

【274】
手作りおにぎりはダメかい?

【275】
手作りなんて即ゴミ箱行き決定。気持ち悪いΣ(´∀`;)!!

【280】
プレイ無しはのちのちめんどくさくなる客が大半。好きだの付合ってだの・・・。だから差し入れも荷物になるしゴミ箱いきが多いから本強とかメアドやライン交換、店外さえ求めてこなければ良い。差し入れも女の子の好き嫌いもあるし。うちは生クリーム大嫌いなうえに小麦粉アレルギーあるからケーキとかホントに困る。

【281】
差し入れ客はきもいのばかりだよ

【286】
あー、確かにアクセサリーとか嫌だわ(笑)ブランドものなら質屋にでもいくけどそうじゃないならまぢムリ。

【287】
手作りのお弁当ならいいですか?

【288】
ほかべんでいいんじゃね?
パートのおやじの手作りになるけど

【292】
客の手作りとか本気でムリ!!!NG客にする。

【295】
最初の頃は必ず何かを持って行ってたけど、
キモ客が他の客のプレゼントをしつこく聞いてきたり、探り合いになったり
店のボーイさんや、女の子も日記みてるから、でもお礼を書かないと
くれた本人に悪いしとか…凄く神経を
使わせる事になる。
中途半端なプレゼントは、嬢を苦しめていますよね。
1番は清潔にしてロングを月に2回
行くのがいいんじゃないでしょうか?
店外、メルアドは要求しない。
自慢話もなし。無言でも良いくらい。

【299】
食べ物は全部スタッフにあげる

【300】
ケーキやドーナツ、シュークリームやプリンとかは正直迷惑でしかない。そういうのなら持って来ない方が好感度は上がることはなくても下がることもない。常連さんで好みや趣味話すぐらいになればいいけど初対面でコンビニやそういった物持って来られると困る。

【306】
チップを上乗せして払います。「気の利いた物買えないからゴメンね」と言ったら、「全然そんなことありません」と、ひざまずいて拝むように受け取ってくれました。でもそれはサービスが期待以上に良かったからです。この嬢なら余計に払っても惜しくないと思わせるサービスをしてね。

【308】
プレイ無しが年に3回くらいある。
あとはチップ。
食べ物いらん。

【315】
賞味期限切れの食べ物や数年前に製造された無名ブランドの化粧品など大量にもらいましたが嫌がらせでしょうか

【318】
差し入れは、ぽくのデカちんぽだよ

【319】
差し入れしてもいいよっ。

【320】
これお昼代にしてね!と言って1000円くれたお客さん。差し入れより断然嬉しかった

【323】
差し入れなんて客の自己満でしかないよw

【324】
確かにね(笑)受け取ったらどうしようが嬢の勝手だし。捨てようが客に回そうが((´∀`))ケラケラ

【325】
クオカードあげたら喜んでくれた

【331】
お客2、3人からケーキいただく人もいるね。 ありがとう~って(笑)

【336】
土日は差し入れラッシュ(笑)先週だけど土曜日に5人、本指客で北海道のお土産、ビアードパパのシュー、パステルのプリン、デュラスのマカロン、不二家のケーキw
日曜日は本指4人のP指2人からはバームクウヘンとドーナツ、ケーキ、コンビニのお菓子(P指客2人とも)、高島屋のお惣菜。お惣菜は2年以上の付き合いでメアド交換しているので頼みました(笑)
お惣菜以外は申し訳ないけどボーイさんに渡した。乳製品の一部にアレルギーあるのも1つの理由だけど食べたくないってのが本音。

【342】
なぜ怠け者のホームレスに指し入らしなならん?
嬢は納税してるし?勤労してるし人の役に立ってるだろ

【343】
ここでも訳のわからん中傷合戦かぁ

【350】
女の子になにがほしいか聞いて持っていった方がいいよ
仲良くなればほしいもの率先して言ってくれるようになる

【351】
差し入れしてる客は逆に嬢からお返しとかしてもらってるの?

【356】
俺はオキニの喜ぶ顔が見たいだけ

【357】
喜ぶとか喜ばないじゃなくて1人で飲み物飲むのもねぇ…差し入れと言うかホテルの飲み物位は良いでしょ。

【359】
客の誕生日なんて基本しらないしよっぽど太客じゃない限り祝わないよ。見返り求めるなら止めたら?嬢も迷惑でしかない。お客の一人なんだもん。 
基本、差し入れては迷惑。本強とかせず綺麗に遊んでくれる客が一番好感もてるし常連になればメアド交換あり。

【360】
わたしたちと客は一人×複数なんだからいちいちお祝いやお返しなんかしてたらキリがないよね

【362】
連絡先交換してればメール位はするよwあと、誕生日知ってればね?
お客には悪いけど金額や通う頻度によって扱いは別ける。それが普通。月1ショートや出張客なんかまともに相手にしてない。週1ロングのほうが優先。
うちほ連絡先交換すらしないから日記とかでお祝い。着てくれたらネクタイとか日常で使えるもの用意。
プレゼントとか皆に用意してたら切りがない。

【388】
お金を払う方が上ですよ、一般社会ではね。
ニートでは理解出来ないかもしれませんが。

【391】
対等とか口に出す奴は大抵下に見られる下衆w

【393】
下も上もないよ
居るのは、金を貰ってチンコをしゃぶる売春婦と
金を払って、チンコをしゃぶってもらう客だけ

【397】
一度でも嬢にプレゼントすると指名するたびに何か持って行かなきゃいけなくなる。
誕生日とかホワイトデーなんかはバカみたいに気合の入れたプレゼントを持っていく。
後でどれだけ後悔するかわからないのですかねぇ(汗)

【408】
もうきっぱり忘れました
新規開拓始めましたから

これからが楽しみです

【413】
週に3、4回、予約を入れてくれるお爺ちゃんがいて毎回、デパ地下のお惣菜数個とカツ丼とかお寿司等などお弁当に必ず和菓子セットやケーキセットそれに+スナック菓子やら飴…いつも大荷物の手土産持参で来てくれたお爺ちゃんがいて全部スタッフさんや女の子に食べてもらってたよ。毎日デパ地下巡りが日課で趣味だって言ってた(;゜0゜)バイセクのオシャレなお爺ちゃん。面白かった!

【416】
捨てられるために持っていくの?

【421】
乾燥機と乾燥機が別々ならいいが、洗濯層で乾燥までする機種は、まめに掃除しないと排水の匂いで臭くなる。

【422】
まだ届いてないならキャンセルして、別々のタイプを買い直した方が良い

【423】
ブランド品はやめておけ
すぐ質屋に持ってかれるぞ!

【425】
センタッキーフトイゾチンチン

【427】
間違えた(笑)気持ち悪がられるだ!

【434】
オイラのオキニ甘い物が大嫌いなのに、日記にはケーキやらお菓子の差し入れをUPしてはありがとうと御礼日記してる事実

【435】
それでいいんじゃない。ウソでもね。
ありがとうでいいんだよ。

【440】
ホテルに入って『何か飲む?』って備え付けの冷蔵庫の飲み物あげれば済む話。

【441】
最近頂いて嬉しかったのは入浴剤かなー食べ物は結構辛い
入浴剤もラッシュとかじゃなくてきき湯とかでも全然嬉しかった

【444】
最近頂いて嬉しかったのはギフト券かなぁ!

【445】
絶対、ブランド品に限る。売れ筋の長財布なんか持っていってる。
ただし、パチンコ景品でゲットしてるから結構格安。
女の子喜んでくれてるし、こっちも、うっしっし。

【457】
現金しかいらない。

【460】
どっちもどっちw

【480】
女の子に告白って....
みなええ心臓しとるな(笑)

【485】
私は副業としてデリやってたけど
稼いだお金はみんな貯めてます。
なんなく貯まりますが身を呈した大事なお金、ホストに使うなんてもったいない

【487】
みなさんホストクラブに癒しを求めてるの?それともイケメン?
この仕事は病む子が多いってよく聞いたけど…
私は仕事、接客好きだから楽しくて
それでいて毎日何万も貰えて
彼氏もいたせいか毎日充実してたから
気持ちがわかりません。

【489】
お客の差し入れは自己満足か下心あっての差し入れだからね。好みとかなんてかんけいないっちゃ関係ないよね(笑)仲良くなってくれば別だろうけど。パチの景品やコンビニのモノで下心だされると笑えてくる。見返り求められる方が困る。

【503】
そんな奴居るんだ…

【508】
社交辞令

【516】
ってか完全スレチ、どっか他でやれば?
初対面で差し入れもってくる人って何考えて持ってくるのかな?とりあえず甘いものって感じなのかな?多いのはミスドやケーキ。

【518】
509と516は同一人物かな?書き方が同じだ
世の中の常識を知らな過ぎるから
30代の俺が教えてやらないと恥をかくので?
ここは嬢の差し入れとかプレゼントの掲示板だから

【520】
株をバリバリやるじーちゃんとか

【521】
嬢への差し入れは俺は時々現金がプレゼントです
お金儲けで風俗嬢やってる訳で以前はケーキとか
ブランドの財布あげた事もあったけど現金で
2,3万あげた方が喜んでくれるしメチャ
サービスしてくれますから

【527】
不要なもん渡して微妙な反応されてもしょうがない
仲いいならなにがほしいかきいたらいいし、
教えてくれる
金渡す手もあるだろうがなまなましいし
チップの文化じゃないしプライド高い子もいるだろうし
侮辱された気になるかも

【528】
だからホテルなら備え付けの冷蔵庫から、自宅なら千円位渡して何か飲みなよで当たり障り無いだろ。

【529】
コーヒー代とか言って軽く渡された方が気が楽。○万とかあからさまに本番狙ってる客とかウザい。まぁコンビニやパチの景品でもいるけどね。下心あっての差し入れほどキモいものはない。

【531】
惚れててその先の展開を望むなら致仕方ないわな。

【533】
しかし思い出だけで終わるのは嫌だな。

【535】
私の方が稼いでると思うよ…
と、チップを拒否されて気まずかった

【538】
別にお気にの嬢に金貢ぐのは客個人の勝手、まわりがとやかく言うことじゃない。

【539】
体型維持出来てるオキニなら
あまり食べなくは辞めたほうがいいんじゃ?

アクセも死ぬほど迷惑

入浴剤やパックを10個~ぐらいが
嬉しいわ

【540】
食べなく×
食べ物○

【541】
無難なのはお茶やドリンク系。あとは商品券。美容系は肌質にもよるから何とも言えない(笑)ガムとか飴ならまだいいんじゃない?

【542】
あとお弁当を作ったりね

【543】
この時期手作り弁当持って行くってキモいうえに食中毒の危険が(笑)

【545】
まだ手作りにこだわってんの?キモいし学習能力ゼロだね(笑)
いい加減しつこいウザっ。

【548】
差し入れ持ってきたら笑顔でいちおう受け取るけど、そのあとは個人の自由じゃんね捨てようがどうしようが。客だって単に自己満でもってきてるんたから。日記にあげてねとか食べてねとか強要されたくない。好みとかもあるし。きちんと受け取って欲しいなら聞いてからが一番。

【557】
キャッシュ

【567】
もう差し入れは致しません。
ご了承下さい。

オプションでデンマ。

【573】
頼まれてもいない差し入れ何てする奴の気持ちは良くわからん。逆に気持ち悪がられるだけ。ありがた迷惑だろ。友達仲良しでもあるまいし

【576】
安物アクセ捨てた

【593】
ちゃんとお金払ってるのに
時間稼ぎとかおかしいだろ

【595】
別に差し入れはいらない。お気にだったらコース長めや会いに行く回数増やしたら?そっちで十分です。
好みでもないもの渡されても困るだけだし・・・

【597】
実際に貰うけど、本当に迷惑だよ。

【598】
だから、もう差し入れしないってば!

【602】
自分のレスにレスして嬉しいのか?

【606】
間違えた小金持ちだったわ(笑)漢字変換おかしかった。

【614】
今の店はイベントもないし普通の箱だけどショートは極端に少ない。若い客やフリーぐらい。あとは70とか90が当たり前。差し入れは正直まちまちだけど(笑)週1ロングの本指多いから逆に差し入れはいらないかな、来てくれるだけで充分。

【621】
貰えなくて執着するんですねw分かります

【622】
客も誰彼なしにプレゼントはしない。

【641】
お客さんに貰ったもの使ったりしてるけどなぁ
財布は仕事用にしたり(プライベート用と分けている)、お菓子はいっぱい入ってるものは一つつまんで他はお店の子にあげちゃうけど
カバンも使ってるし…とりあえず貰ったものは仕事用にしてる

【642】
爺客が私の誕生日になると
俺の年齢に近付いてきたねと宣う

あんたが死んでるならそうだけど

【645】
オマエらなんもわかってねぇ 笑
ちっとはオペラのまさーぼうに学べや

【647】
このスレ、現金か物か、物なら食べ物か他のものか、の話題でよくエンドレスなカキコが続きますね だいたいカキコが10回以上続くと、どこかで見た内容になってますよ

【665】
芋がいいんだねっ!
参考にするよ。 芋の天ぷらタッパーに詰め込んで行くよ。

【689】
タバコ吸ってる嬢の方が多いだろうがよ。

【695】
そうゆう詐欺女には惚れませんから!

【696】
いやいや、確かに仕事とはいえ恋人のように過ごしてもらうけどさ…
そんな大真面目に愛を育むなどといっても、結局はお客さんでしかないんですよ。
こんなこと言ってごめんなさい。けど嬢はそう思ってるかもだから

【710】
ストーカーと紙一重かもw
見極めが難しいが、キモ客はNGにすればいい

【711】
無駄なもの持ってこられるよりかは全然いいけどね?

【715】
※※削除されているようです※※

【719】
なにもいらなーい

【731】
俺はお饅頭とお茶を二人で もぐもぐ飲んだり食べるのがいいな お饅頭食べてる時は幸せ 誰もが喜びそうなお饅頭とお茶にしちゃうな 有名なチョコやスイーツ渡すより素朴だし せんべいとかもいいな

【733】
饅頭なんか一緒に食わされて最悪!!

【737】
だったら反応するなよ、必死過ぎてウザい。安心しなよ、辞めたら切られるだけだから。それ以上は発展しないよ(笑)

【746】
こんな男は結婚するべきじゃなかったと思う。ドン引きするわ。

【747】
夫としては最低だけど客としては最高じゃん。叩く意味www

【751】
客としては良くても夫、父親として最低なら総合的にダメでしょ(笑)家庭持ってないならハマろうが破産しようが関係ないけど家庭持ちは遊びとして割り切って息抜き程度が一番だけど芋客はどっぷりハマってるからね・・・今の嬢が辞めたらまた次行くって書いてあったし。なんか家庭に問題有りかと勘ぐるw

【753】
嬢の立場からしたらプライベートなんて関係ないし興味ないよ。マメに通ってくれて良客ならそれでいい

【754】
客の立場からしたら嬢のプライベートなんて関係ないが興味津津だよ。

【755】
芋客のせいで再び完全にスレチ~。

【757】
差し入れとか一切いらん。頼んでない。手ぶらで綺麗に遊んでください。きちんと料金から給料もらってるので。

【759】
※※削除されているようです※※

【762】
好きでもないモノ差し入れ持ってきてくれるよりかはルールの範囲内でキレイに割り切って遊んでくれる方が接客しやすいまたきて欲しいって思えるように頑張るかな。

【763】
清潔にして無駄口をたたかず
受身に撤する。
あと、いきそうになっても我慢せず
早めに出す。
これが1番。
レベルの高いイモ客は、みんなこんな感じです。

【766】
日記で喜んでくれるなら可愛いもんだよw
連絡先、店外、付き合いたいとかならなければ良いお客様です!

【767】
地元の名産品などをお土産にくれたお客様がいて嬉しかったな。前食べたいって言ってたから買ってきたよ~って。
たまにケーキを買ってきてくれるフリーのお客さんいるけど、甘いもの苦手だからかなり困ったなー。
缶コーヒーとかそれぐらいで良いかも。

【768】
あの言葉が苦になっています。
もう何も差し入れをすることはありません。

【769】
昨日の100分ダブル本指客。連絡先交換してるお客の1人。
毎回、差し入れは必ず断る。ロングでしかも必ずダブルで月2は来てくれるからそれで充分。
その代わり嬢予約で優先的に予約を取る。本来なら会員なら前日からだけど出勤が決まってれば5日前からでも予約。
お互いにマンガや本を読むのが好きだから貸し借りしたりして話ができるくらいの太客であり良客。
ホントに好感持てる客って無駄に嫌がることしない客だよね。

【770】
ただの良客で終わらせないでくれ。

【777】
777ゲット☆彡

【779】
付き合ったり結婚だったりでは?

【781】
指名+ロングの時点でプレゼントしてるようなもんだよな。

【787】
出会ってしまったから致仕方ない。
(運命)

【788】
ストーカーの資質満点やな!
嬢も大変や~

【789】
そうなんです 今日帰ったら 差し入れが置いて有りました キモー 速攻ごみ箱行き

【790】
差し入れの金額にもよるわな。日記の礼だけで済む金額か、恩義に報わないといけない金額か。

【791】
例え、身元調査しても相手はこんだけキモい男なんだから結婚どころか出禁になるよ。女の子もそれなりに色んな男見てきてるからわかるよ。
結婚相談所で婚活することをお薦めします。このままだとストーカーで捕まること間違いないよ。

【795】
いかんのか

【804】
手作りとかキモすぎて食べませんw

【809】
センスでは飴玉ひとつ買えないからな(笑)

【811】
暇嬢のために、鍋にカレー入れて差し入れるよ。
作り過ぎたからって(笑)

【814】
嬢さん達への差し入れで
1番いいのは、メルアドを教えてもらって
ウェブマネーとメッセージを
送るのはいかがでしょうか。

【823】
手作りクッキーとかパンとか持って来られても・・・・笑

【826】
盗聴器入りとか危険が一杯!

【835】
ケンタやピザを持ってくよ。んで一緒に食べてるわ。
たまに時間切れでプレイは無しになるけど(笑)

【842】
手土産持って来るのは
お宅さんだけ”

お宅さん達
何か勘違いしてるよね”
妄想族

【850】
どうせ捨ててるのに。

【851】
ホモではなくイモ(笑)

【856】
言っている事が理解できない人のようです。

【861】
媚び売られない暇嬢(笑)

【862】
嬢に全く相手にされず嫌われるタイプだね。手抜きされるなりして業務的サービスしか受けれないタイプ。で、毎回ホスラブに書き込みw
人それぞれ‘オキニ’との時間があるんだからいつまでも反論するの止めれば?可哀想な男過ぎて惨め。
楽しみ方は十人十色ですよ~

【870】
強気だね。芋店長(笑)

【871】
芋野郎と現ナマ婆のスパイラル…

【872】
もうほっときなよ。いつまでも構うからバカみたいに反論してくるんだよ。どっちもどっちで大人げないうえに見苦しいことには変わりないから。

【878】
最初に渡したらいいじゃん。

【886】
5、6万位ならブランド小物なんてどうでしょう?
現金とか芋など言うのは黙っとれよ。

【892】
無事にあげれました
荷物検査とか携帯も大丈夫なんですね

やっぱりその子に合ったものを
リサーチしてそれをあげれば?

【906】
本当にモテるがわかってない(笑)

【918】
ヘルスでも本指で取れれば月50は軽く超えるよ?ここ数年は80~100毎月、稼いでるよ。高級ソープで売れれば200超える子もいるみたい。

【919】
ソープの売れっ子でその程度なんだ…
安くて割にあわないね
バカらしい

【920】
目安ですから(笑)稼いでる子はもっと稼いでるよ。

【921】
ソープだとバックが多いの?

【924】
超高級や高級店に入れればね。1本の仕事時間も120分からとかで短い時間はないから本数少なく仕事をこなせるし客層もお金持ってる人が多いから良い方。ただその分、容姿スタイル、サービス厳しいよ。だからこそ高額なバック貰えるんだもん。

【926】
納税の義務。

【927】
スレチやでBBA共

【938】
スレチで空気の読めないバカが稼げるわけない(笑)

【947】
差し入れは甘いものよりお酒のつまみがいいな。

【958】
あ、黒尽くめの人達?

スカウトマンって全部の風俗店に顔きくんですか?

【959】
お茶挽き坊主はパリ3のヤギのように出勤規制掛かりますよw

【994】
使う相手間違えたのでは?

【997】
風俗嬢が心動かすのはホストだけ

【998】
オレはホストじゃないよ(・∀・)

【999】
でも店外してるよ(・∀・)

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140224075037/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.