.
.
.
.
.

マイナンバー制度3(東海版)

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/23(水)

【0】
質問などはこのスレで
【542】http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150520-00015332-president-nb&ref=rank&p=1

【3】
身バレ嫌なら、辞めるのは早い方が良いよね?
今なら無かったことに出来るかな?
【7】>>3
大丈夫だよ!
【4】>>3
ナルワケナイダロ

【5】
こんな世界に手を染めたのだから、なにかしら罰が当たるのは致仕方ないかなぁ。
【8】>>5
こんな世界は、男が求めて作った世界の事。働く女に罪はない。楽して稼いでるわけじゃない。もっと卑劣な世界を知らない貴方は無知すぎますね。

【6】
独身で親も定年退職してるから身内バレは問題ない
【9】>>6
税金が大変になるし
もしも今後一般職につくときには
風俗していた事がバレる可能性があるよ。風俗も店ごとナンバー登録が必要だから、店ナンバー調べられて過去を
知られる事もナンバー後は、ありえるよ。
【10】>>009
ないよ。始まってみないとわからないこといっぱいだけど過去風俗で働いてたからと税収過去に遡って徴収された風嬢いない。
【12】>>10
今はいないの当たり前。
税金は過去さかのぼれても徴収は
ないと思うよ。
ナンバー制度になると、会社全部、店ごともナンバーができて、個人ナンバーで管理するから、社会保険にしたりなどナンバーから前の会社は調べたら分かるようになるわけ。ナンバー後も風俗で働いてると後々嫌な事もある。気にしない人ならいいけど。
【13】↑
一生風俗で独身の人のみ
気にしないでいいと思う。

ナンバー後、結婚や就職を
いずれするかもしれない人は
ナンバー前に辞めた方がいい。

会社バレ、家族バレになる事は
はっきり今の段階でも分かってる事。
【11】>>10
その過去じゃないよ。
今後ナンバー制度になってから
風俗から一般会社に変わる際に
その会社に風俗していた過去がバレるって話だよ。
だから、ナンバーなってから風俗しばらく働いて一般職につく時には気をつけた方がいいって事。

【14】
一生結婚なんかしたくないし、税金払えば何も問題ないってこと?
【15】>>14
問題ないけど、お店からもらうお金も減る。自分も税金払う。
体売って稼ぐには割りに合わない仕事になる。一生風俗も無理だし、水商売も税金払うようになるわけだから
普通の仕事の方が安定だし割がいい。
【23】>>15
一生風俗や一生水商売はあり得るよ。
決めつけは良くない。

【18】
辞める嬢が多ければ、税金払って続ける嬢はプロ意識高そうだし風俗のレベル上がるかもね
【25】>>18
確かに( ̄◇ ̄;)

【19】
過去に遡って云々は過去に働いてた店(風俗店)が潰れて無くなってたらどうなるの?
【28】>>19
それどうなるのか気になる
【29】>>028
無くなってる店調べれるわけない
逆に聞きたいわ、どうやって調べるの?
【31】>>29
もしかしたら営業してた時の申告から遡るのかな?
前いた潰れた店は、店が女の子一人に二つ源氏名つけて二重帳簿やってたみたい
それはどうなるんだろう

【20】
個人の税金に関しては風俗、水商売等は不透明なままになると思うなー。
現在のパチンコ店で現金との換金やソープの接客内容みたいに黙認みたいになりそう。

そうしないと届け出の必要のない無許可営業ばっかりになるでしょ。
【21】>>20
何の為のマイナンバー?
一億人全員に振り分けるって言ってるのに
何で特例が出ると思うのか不思議でならない
【24】>>21
www

【26】
まずは生活保護の不正受給者のあぶり出しでしょ。
それ以外はすぐに日本国民全員に細かい調査はしきれないと思う。
【30】>>026
あと年金免除者もね。
ある程度あぶり出されて、そのひと達があぶりだされなかった人を通報するようになったら大変なことになりそう。
同じ店で仲良くても、本名と住所は教えない方がよさそう。

【32】
過去の遡ることは出来ないと思う。これからは脱税出来なくなるかもしれないけど、お店の人に聞いたらマイナンバー関係ないって言ってたよ
【34】>>32
お店が正直に言う訳ないじゃん。
女の子やめたら困るからね。

【33】
結局マイナンバー始まっても今とあまり変わらないような気がする
【38】>>033
私は個人事業主です。
個人事業主には、すでにマイナンバー開始後の説明書類が送られて来てますよ。
風俗に特例があれば別ですが、何も変わらない事はなさそうです。
28年1月1日以降、金銭支払に係る税務署提出用の書類には、支払側と受取側両方のマイナンバーを記載する必要があると書いてあります。
配当金などは、受取側のマイナンバーは開始後3年間記載しなくてよい猶予の例外があるようですが、詳細は書いてないので風俗関係は分かりません。
客でも知り合いでも個人事業主がいるなら、聞いてみればある程度理解してるとおもいますよ。
いろいろ情報を調べて、最後はご自身の判断しかないでしょうね。
【53】>>038
みんな知ってるみたいだし、これ以上ここに情報出す必要ないと思いますよ。
【35】>>33
だろうね

【37】
マイナンバー始まって嬢が減って風俗店が潰れるとは思えない
【41】>>37
当分は減らないだろうな。
数十年たってもマイナンが関係して店の数が減ることはないかもな。

【42】
デリヘルであるあるだけど、系列店舗何店舗かで掛け持ち多重在籍させてるのはどうなるの?
【85】>>42みたいなのはどうなるの?
実際に風俗店全て調査するのかな~?

【43】
今こんなとこであれやこれや聞いても無意味!
【44】>>43
張り切って答えてる人がいるからじゃない?(笑)

【45】
色々な知識として教えてもらえると助かります
【46】>>45
知識というか
想像というか
予想というか
【47】>>46
ファンタジーだよ

【50】
私は税金もだけど身バレが嫌だから辞めようと思ってます。
これから先死ぬまでずっと風歴が残るのも嫌だし。
【61】>>50
うん、少しでも早くやめて正解だと思うよ。
【63】>>61
風歴が残ってしまうと今後生きてく上で不利しかないですもんね。
再就職するにも結婚するにも常にバレるんじゃないかって思いながら生活したくないです。
【51】>>50
正解ですね

【58】
水商売は脱税してないよ。女の子も所得税引かれてるから。
【60】>>58
引かれてないと思うから、お店に聞いてみたら?
給与明細書もらってますか?
【59】>>58
ごまかしてるの知らんのか(笑)

【66】
早く本当はどうなるかを知りたい
【67】>>66
昨日、甘利大臣が替え歌まで披露してマイナンバー制度を説明してましたよ
【68】>>067
あれは説明ではなく宣伝
詳しい内容は役所で説明書きと一緒に詳しく丁寧に教えてくれます
だから私は今の仕事辞めませんよ
ここで煽るように書いてる基地外野朗は嘘ばかりです

【69】
風俗辞めなくても大丈夫なんですか?
【70】>>069
ええ私はマンション購入で確定申告もしてますし、身内は風俗で仕事してることも知ってるので気にすること何一つありませんから

【71】
確定申告しておけばマンションキャッシュで買えるよね
でもすごい額の所得税だよね市民税に国民健康保険も
【74】>>71
あのねぇ…
それがこの国のルールなのね
あたり前の話ね
【78】>>74
わかってるけどキモ客接客何人分のお金を納めるかと思うとやる気なくす
40%は持っていかれる

【72】
身バレ、税金を気にする人なら早く辞めた方がいいよ
【76】>>072
役所ではマイナンバーは個人情報なので納税関係が身内でも知られることはありません
ですから身バレすることはありませんとキッパリ否定です
嘘は書かないように
【80】>>76
希望的観測は止めた方がいい
【81】>>080
役所で聞いてはいかがですか?
会社ナンバーから職歴が判明するから身内にばれる?
それが嘘です
【84】>>81
あなたこそ、すでに分かってる事
国税が伝えてる事をまげてますが
嫌がらせは辞めてください。
風俗関係者ですか?
風俗関係者が今辞められないように
嘘を言っていますが
あなたもその関係ですか?
税理士にも聞いています。
あなたは、どこからの情報ですか?
【86】>>084
市役所と年金事務所の両方から聞いた確実な情報です
会社ナンバーから個人の情報を照会できるのも役所だけです
ですから身バレすると嘘を何度も書いてるみたいですが、流失することがあれば問題です
【79】>>76
大丈夫?

誰も個人ナンバーがバレるって
書いてないだろう?
会社ナンバーは記されんだよ、
バーカ
会社、風俗店ね
調べたらバレるって話だよ。

【75】
私は風俗始めたばかりで、もう少しお金を貯めたいのであと数年と思っていましたが今後普通の仕事についたり結婚する相手が現れたりしたときバレて全てがダメになるのが怖いので9月で辞めようと思っています
【77】>>75
身バレも当然ふせがなきゃいけないし
せっかく貯めたお金も過去の税金でガッポリ持っていかれるよ。
早く辞めた方がいいよ。

【82】
未来に対して何事もお気楽、楽天的に考える者が後手に回り敗者となる。

慎重に思慮し変化に対策を立てて行動する者が先手を取って勝者となる。
【83】>>82
それも貴方の勝手な憶測(笑)

【92】
自分できちんと聞きに行って調べれば何が本当かわかるよ(笑)
もしくは知り合いに風俗店経営者が居れば聞けばわかるよ。
誰でも簡単に他人の履歴が見れるわけないでしょ(笑)
【94】>>92
少し理解が甘いし
説明よく聞いてないのでは?

会社ナンバーは
税金の際、家族または次働く会社では
分かるようになります。
もちろん、風俗店だからと言って
会社ナンバーを記さないのは
ありえません。
そのナンバーをわざわざ調べるか
調べないかの違いはあります。
記されたナンバーから調べる事が
できるだけの話です。
【110】自演のオンパレード(笑)
>>94

>税金の際、家族または次働く会社は照会して調べることどこが許可してんの?(笑)
【113】>>110
95です。
働いている会社に自分の番号が伝わるだけでも嫌です。
マイポータルと言うのもあるみたいですし。
何より自分の番号に風歴が残るのが嫌です。
【114】>>113
おまえ何回ウソ自演繰り返すの?
続けて書いても真実味なし
【118】>>114
はい、続けて書いてしまってごめんなさい。
でも、あなたはもし10月に私の番号に風歴が残って、今働いている会社、親に知れてしまっても何もしてくれませんよね。
他人ですから当たり前ですよね。
こちらでいろんな意見を参考にさせていただくのは悪いことですか?
【104】>>094
おまえナンバーから調べることできると書いてるよな?

誰でも見れると解釈していいか?
【116】>>104
馬鹿じゃないか

誰でも見れるわけね~だろ

ストーカー野郎
【117】>>116
税金の際 家族と次の会社は見て調べられるとおまえ書いてる
>>94の内容よく読め!ボケ!
【97】>>094
書き方変えて自演してるのバレバレ(笑)
【95】>>94
そう言うことですよね。
調べなきゃ分からないけど、一生風歴が残るって事ですよね。

大丈夫と言ってくださる方の信憑性がないので、やはり9月には辞めた方が良いと考えてます。
【99】>>95
はい。調べたら分かるようになるって
事です。あけっぴろに誰でも分かるわけではありません。

色々、大丈夫、大丈夫じゃないと
レスがありますが長い将来を考えたら
早めに風俗を辞めるのが一番の解決策だと思います。
【111】>>99
95です。
私はまだどちらになるか分からないと思っています。
でも、今働いていて言うのもおかしいですが、風俗で働いていたことはなくなってほしいです。
本当はもう少し働くつもりでしたが、新たな人生を普通に過ごす為に、辞めようと思います。
早い方がとおっしゃられますが、9月までで考えています。
【101】>>099
じゃあぐだぐだ言わずにさっさと辞めな!自演してるのバレバレなんだよ!おまえ男だし(笑)
【105】>>101
95ですが私も自演では無いです。
事情があってお金が必要で風俗をはじめました。
目標額まで行ければ、辞めて過去のことは忘れたいと思っていましたが、
職歴に残って忘れたくても忘れられなくて、新しい人生も始めれないのは辛いです。
【103】>>101
自演は、よくわからないけど
男じゃない。冷やかしなら迷惑です。
見なきゃいいのに

【96】
普通の会社は面接に行くとき前職ではどんな仕事をしていましか?と聞かれて今までは適当に嘘つけたけど、これからは会社がマイナンバーで前職を調べればわかってしまうんですよね?
【98】>>096
開示して個人情報見ることできないでしょ?
それに過去の税収等知らないと雇いませんなんて企業もない(笑)
【100】>>98
君はアホか‥‥

【112】
私はギリギリまで働いて10月にマイナンバー提出と言われたら辞めようと思っています
【115】>>112
番号聞かれなかったら続けるのですか?
番号を聞かないお店の方がまずいというのも見ましたが大丈夫でしょうか。

【119】
レスなんか荒れてますね‥‥

少し詳しく説明すると
会社ナンバーを誰が何処で
知るかというと
一度でも就職されてる方なら
分かると思いますが住民税は
会社が払ってくれます。その際、
前の会社の番号は分かります。
税金、健康保険などから
家族に扶養の方なら家族に会社の
番号が分かります。
今までは金額だけでしたが‥‥
【122】>>119
説明になってないぞ
>>94書いたのもおまえ
>税金の際、家族と次の会社は調べられる
照会は役所でしかできないんだが
【124】>>122
企業の番号は誰でもパソコンから調べれると言うのは見ましたが、
私が働いていたという履歴の風俗店の番号は役所に行かないと分からないって事ですか?
マイポータルと言うのはどう解釈されていますか?
【123】>>122
家族扶養は家族見ますよね?
住民税の手続き
会社の人、見ますよね?

あなたニートさん?
それならすいません。
あまりご存知なくて当たり前ですね。
【128】>>123
ついでに保養に入ってないなら家族にばれることないと認めとけよ(笑)
【131】>>128
前からレスには扶養って書いてありますよ。あと会社は経理の方が年末調整の際、前会社ナンバーやかけもちしているバイトなどバレる事になりますよ。
【125】>>123
バーカ!保養に入ってると今更書いても遅い(笑)
【127】>>125
扶養が読めないの?
【159】>>127、ナイスツッコミ(≧▽≦)
扶養を保養ッ!扶養を保養ッ!
>>125>>128、ホンマもんのアホだわ・・・
【121】>>119
今、昼の仕事を正社員として働いていて、副業で風俗をさせていただいています。
もちろん副業が駄目なことは重々承知しています。
昼の仕事に風俗で働いたいることが知れてしまうと言うことですよね?
10月までなら大丈夫とだと思われますか?

【129】
社会保険に入れてもらえず週に数日普通のバイトをしていて、風俗との掛け持ちの場合もバレますか?
【133】>>129
10月までには一度辞めた方がいいかもしれません。
お店に個人ナンバーを教えなくては
いけなくなるのですが、もしも脱税を
その店が今後もしていった時
あなたにも少なからず影響があるやも
しれません。

【132】
扶養以外ならばれないんだな
【134】>>132
その後、結婚とかなければ
家族バレはないです。
10月以降、ナンバー制度は
税金と健康保険を分かりやすくするために作ったものですが さらに
細かい事など内容がかわらなければ‥‥
大丈夫です。
【136】>>134
結婚したら相手にはやはり知られてしまうのでしょうか?
【138】>>136
すいません。
結婚したら扶養に入る場合です。
【141】>>138
結婚して扶養に入らないことあるの?
子供できたりいずれは仕事辞めるでしょ?
【142】>>141
経営者など今は女でも
結婚しても扶養にならない人
多いですよ。
ちゃんとした会社なら産休や育児休暇もあり給料も少ないですが
もらえますし
【143】>>142
少数派の内容じゃ話になりません
一般的な家庭の場合を聞いてます
【146】>>143
それは前のレスに書いてあるので
読み直して下さい。
【145】>>143
扶養はバレますよ。
【147】>>145
嘘つきw
【149】>>147


説明不足なら
すいませんでした
【139】>>138
なるほど。
マイポータルと言うのはどこまで出来るとお考えですか?
【144】>>139
まだ少し先ですが
便利にさらになるので
個人的にはありがたいですが
これこそ導入したら
隠し事は家族にできませんね。
【148】>>144
お返事ありがとうございます。
9月までなら今までの風歴は残らないとお考えですか?
【150】>>148
はい。
【152】>>150
すいません、もうひとつお伺いしたいのですが、
9月までなら風歴は残らないと言うご意見をいただきましたが、
辞めるなら早い方が、と言うのは何故ですか?
【151】>>150
本当ですか。
番号は10月からですが、既に番号は割り当てられてる、と言う意見も目にするので気になっています。
【135】>>134
結婚したらばれる理由は?

【137】
愛人生活はどうなる?
【140】>>137
あまり関係ないですが
多額の振込、資産になるものの
譲渡は今後バレやすいかもしれませんね。

【154】
本職プラス掛け持ちのバイトしてるお父さんとかいなくなるんだね…。
その負担は奥さんと子ども?
【160】>>154
横レスですまんですが、フルタイムの本職の後にバイトするバイタリティよくあるな・・・確かに金は欲しいけど、仕事終わった後でまたバイトなんて体力的にとっても無理だわ
9時-5時でキッチリ退勤出来る職種なら出来るのかな?
そう考えると昼職持ってて風もやってる嬢さんってスゴいよな
頭が下がるわ
【155】>>154
そうだね。
何年か前に、子ども生まれたからしばらく会社に内緒で夜も働く!って頑張ってた男の子いたなー。

今後は奥さんも働くのが普通になっていき、扶養にも入らない時代になるかもね。
【156】>>155
最後の一文
TOYOTAはすでになってきています。

【157】
TOYOTAの社員でも住宅ローン払っていい車乗るには足りない。
副業してもまじめに働いてる人間苦しめるような制度は御免だ。
【158】>>157
でも実際はそういう制度なんだよね?

【161】
9月まで頑張ります
【169】>>161
頑張れ!何店の人!?

【163】
昼職と掛け持ちの風俗、水商売は本当にたくさん居るし、デリのドライバーやキャバクラの送迎も殆どが昼職と掛け持ちのおじさんだし、上に書かれてるみたいな昼サラリーマン夜バイトみたいな男性とか少なくないし、こういった人たちが掛け持ちで働けなくなるとその業界でお金が回りにくくなるんじゃ?

そしたら税金云々の前に本格的な景気低迷になると思う。
【168】>>163
確かに…。
全て無くなるとは思えない。
【164】>>163
脱税の方がはるかに多額だから
税金の流れが把握できて
脱税しなくなれば国の借金は減る。
【205】>>164
国の借金が減るのと
副収入がなくなり個人消費が減るのはどちらが経済的に社会が安定するのかな
【206】>>205
借金が減ったら税金を下げる事が
できるんだよ。その方がよい。

【174】
マイナンバーショック 北見
ググッてみ。

風俗嬢について書いてるから。
【177】>>174
マイナンバーで
ネオン街が消える
て、動画まであった。笑
【178】>>177
北見さんの空想って
書いてあったね

でも
今までのレス内容とほぼ一緒。
普通に調べたら分かることなんだけど
【175】>>174
名古屋の社会保険労務士の人だね。
風俗編見た。
これが本当ならやばいかも。

【179】
社会保険労務士て信用性ある?
【180】>>179
ある。
【181】>>180
北見
うさんくさい?
【182】>>181
北見さん
ホームページしっかりしてるし、
本とか出してるから、うさんくさくないよ。西区だっけ?事務所。
相談に行ってみよかな。
【183】>>182
うさんくさくないし
ちゃんとした人だけど
風俗好きだよ。
相談するなら女性がいいよ。
【184】>>183
風俗好きww

【188】
北見さんも風俗通ってんのかな?
【189】>>188
通ってるよ。

【194】
北見さん風俗好きなら相談に乗ってくれるかな
【195】>>194
社労士なら、誰でも専門だから
相談にのってくれますよ。
無料じゃないですが‥‥

【201】
北見さんに相談すると幾らくらいなんだろう!?
【204】>>201
知り合いの社労士は、30分3000円
弁護士より少し安いぐらい。

でも
電話で全国無料で
総合労働相談センターがあるよ。
一応、社労士資格のある人が
相談にのってくれるみたい。

ここのレスも間違ってないけど
色んな人の意見やプロの人に相談して
自分なりに安心して今後の事
決めるのが1番いいよね。

【202】
だから北見て誰だよ?w
【203】>>202
社労士

前レス参照なされ

【207】
北見さんが助けてくれるよ!
【208】>>207
私も北見さんに相談したらちゃんと入れて中に出してくれたよ!安心出来たよ!

【209】
あと4ヶ月頑張ります
【211】>>209
なんで4ヶ月???
【210】>>209
手遅れになるよ

【212】
頭のいい子はもう辞めてる

ダラダラやる子が大変なことになる
【217】>>212
うん、早く痕跡を消さないとね
ダラダラは危ないね
【214】>>212
それはマイナン関係ないのでは(笑)
【216】>>214
結局のところ、
マイナンバーが始まるから9月で辞めようと思ったけど、
もうちょっとなら大丈夫とか言い出すんじゃないの?
辞めてる子は辞めてるし、辞めてない子は辞めてないんだろうね。

【218】
8月いっぱいで辞めます.
もう社長にまで伝わってます
【219】>>218代わりはいくらでもいる。
【220】>>219
No.2だけどねww
【234】>>220
No.1ではく
No.2ってところが泣ける

【223】
私はお店にマイナンバー出してと言われたら風俗歴が残るのは困るから辞めますって言うつもり。それまでは働くよ。
【225】>>223
同意

【226】
マイナンバーが風俗は提出しなくてもいいとなればいいけど
【238】>>226
今のところアルバイトも全てだよ
例外はなし
悲惨だよね
【237】>>226
同感

【229】
今続けてる子は軽いギャンブル。
10月以降は人生が変わるかもしれないギャンブル。
結局みんなギャンブルが好きなんだね。
どうしてもお金が必要だった子でも、堅い子は辞めたか、辞める準備してるよ。
【232】>>229
風俗で働くこと自体がギャンブルです。
でもリスクが高い仕事なのは承知でみんな嫌々だけど、頑張ってます。

【230】
稼げないデブスと風俗大魔王のキモブサが騒いでる、ひがみのスレってここですかぁ?(笑)
煽ってもムダだから止めとけ、ボケ(笑)!
【231】>>230
そちらの意見をされる方って、決まって言葉が汚いんですね。

【235】
店関係者ではありませんが個人情報と言う事で他人や身内にはバレませんよ。勿論、会社、店舗等にナンバーは付きますがそれを調べる方が手間がかかると言う事です。納税は義務ですがバレるには直結しません。
【244】>>235
聞いたらPC閲覧、簡単らしいよ

【239】
結局大丈夫かもしれないのに今辞めるのはどうかと思う
【247】>>239
大丈夫じゃなかったときは取り返しがつかないから。

【241】
税金遡って請求なんて出来ないと思うよ。風俗の場合
【248】>>241
追徴課税食らう嬢は遡及されてるよ。
今は確率的に運だな。

分割納付出来るし昔の分も修正申告したらいいのに。
あと2、3年頑張れば払える!

【245】
個人情報を簡単に見れるわけないよ
【246】>>245
違う違う。会社の経理の人と
扶養の場合は会社ナンバーすぐわかるから調べたら会社は分かるってこと。
会社はすぐ誰でも調べたら分かる。

【252】
マイナンバーなんか店に提出したらまともな結婚とかできなくなるよ
【261】>>252
なぜ?

【253】
だったら辞めればいい話
【254】>>253
うん、だからみんな9月に辞めるって言ってるじゃん

【257】
関東版では昨年12月31日、遅くても3月31日で辞めてるよね。
9月なんて手遅れだよ。
【258】>>257
関東版とか関係ない
辞めた子が多いなら風俗店潰れてる
その矛盾説明できるならしてみろ

【265】
今辞めろという人、理由を教えて下さい
【266】>>265
焦っても仕方がない!みんな!諦めろ!笑
【267】>>266
ダサいですね。説明できない嘘つき認定です。

【271】
旦那の扶養に入ればね
【273】>>271
結婚する前に辞めてもバレる?
【274】>>273
旦那の会社がしっかりしてたらバレるよね。
【275】>>274
自営業者で従業員もいません
儲からないけど忙しいらしいので結婚したら、仕事サポートするかも
【277】>>275
じゃああなたが経理やればいいじゃね前年度の確定申告の額多くても自分でやればいいじゃね

【276】
不安な方は関東版の風俗総合の問い合わせてみたってタイトルのスレみてみなよー
【278】>>276
関東版見ても同じこと
そもそもそれが正しいと断言できる判断が間違い
もっともらしいことを書いてもウソはウソ
何度も調べればと書いてることが自信のない証拠です
【280】>>278
じゃああなたはどれが本物でどれが嘘かわかるんですか?
【281】>>280
何がほんとで何が嘘か分からないから防衛しといた方がって人と、
必要無いって人で二分化になってるんですよ。

【291】
この事に付いて お店に問い合わせした方いますか?そして聞いた方
お店は何と言ってましたか?
【292】>>291
私は某従業員ですが、店は嬢に辞められたら店やってけないから大丈夫と嘘を付くよ!
【294】>>292
嬢は騙され続いて奴隷 笑
【293】>>292
当たり

【296】
風俗だから履歴書は出してないし9月までは辞めないよ
【298】>>296
免許コピーしてないの?
風俗では最初に身分証明が必ず
必要だけど?
かなりヤバイ店なら何もしてないだろうけど‥‥

【299】
簡単な履歴書かかされるだろ?
ナンバーどうのより脱税かなりしてる店は詳細に調べられるから写真とか色々店にある時点でアウトなんだけど。今まで脱税で捕まった店は嬢も調べられてた。誰に給料払ったか事細かに調べられるから。店は嬢を守らず店を守るしな。
【304】>>299
アホすぎwww
【309】>>304
どっちがアホなんだか‥‥
よく調べてごらん
【300】>>299
摘発受けた店で働いてましたが、なにもありませんでしたよ。
店は当然潰れましたが、同じ店の子と他店に移籍して今でもなにもありません。
【301】>>300
それ、本番行為で摘発でしょw
【302】>>301
いいえ、脱税です。
オーナー・店長逮捕されました。

【303】
脱税で、店が摘発されて嬢まで…なんて無いよw
【305】>>303
東京で嬢も捕まってるよ
【306】>>305
経営にかかわってる子
店長クラスとか経理担当

【307】
風俗嬢って一応個人事業者扱いだから
封筒で税務署から来るよ。
その場で捕まらない。
実際に追徴課税のお知らせが
来た嬢やチャットレディーを
知ってるし調べたらネットでも出るよ。自分は大丈夫って思ってるだけで
脱税は犯罪だから、覚悟しながら働かなきゃいけないのが風俗だよ。
店に源泉徴収票出してもらって税金をちゃんと払ってる嬢は大丈夫だけど。
【308】↑
ある時突然来る。
茶封筒が‥‥

【312】
だいたい脱税で来るなんてほんの一部
【313】>>312
ほんの一部は
明日は我が身

風俗嬢って危機管理ないですよね
長く働くには怖い仕事なので
人生が取り返しつかなくなる前に
普通の仕事を見つけられるように
祈っています
知り合いは取り返しがつかなくなったので

【315】
店は源泉徴収は出さないでしょ。店は所得税引いてないんだから。個人事業主だから自分で収入管理して確定申告すれば問題なし
【316】>>315
頼まないと出さないよ。
風俗なら10%引かれてるはずだけど?
ちゃんと払ってる子もいるんだよ。
無知な奴だな
【323】>>316
源泉されてないのが多いよ

【320】
ちゃんと払ってる子もいるって自分で確定申告してるんでしょ。お店は引いてないから。
【321】>>320
基本、雑費とか引かれてる内訳の中に源泉徴収所得税が入ってるんだよ。
お店に源泉徴収所得税を記してもらう必要がある。現金払いだから。
もしも、税金を払っていく気があるなら勉強してね。

【324】
風俗店で源泉されてる店はどこ?聞きたいわ
【329】>>324
●●

【328】
源泉されてる店はどこ?
【330】>>328
潰れたかもしれないけど、●●もそうだった

【331】
うちの店は源泉徴収されてないよ
【332】>>331
かなり脱税してるってだけの話だよ

【334】
親も他界して旦那もいない子なら何の問題もないよねバレて困るものがないんだから
【338】>>334天国で泣いてるわ
【339】>>338
泣いてないよ残念。親のが悪いから(笑)
すでにバツだから再婚はまだしないし(笑)ごめんね(笑)
【337】>>334
一生独身?
私は無理‥
いつか好きな人できた時
風俗働いてたせいで一緒になれないとか辛すぎる
【335】>>334
わたしも

【336】
でも大量の税金を払わなきゃいけなくなるのは確実だよ。
12月いっぱいで辞める
【340】>>336
それはないんだ私の場合。風俗は月に数日程度だしパパさんからもらって生活してたからゴメンね(笑)

【343】
マイナンバー始まってもすぐには風俗店は変わらないよ。

直引きや個営が増えたら事件も増える。トラブルも増える。
違法風俗店も増える。
【366】>>343
わたしもそう思うよ

【344】
ガッツリ稼ぎまくってた人はわかんないけど暇嬢なら大丈夫(笑)
月に10日も働いてないような子とかなら多分大丈夫だよ~
【345】>>344
月に10出勤。
暇ではない。
月に120~140くらいの稼ぎなら?
【352】>>345
おまえ男やん、10日出勤で120~140万なんて夢みてんな(笑)
【365】>>352
は?
ソープならそれくらい稼げるよ。平均で。
実際稼いでるし。
【369】>>365
お前は男
現実知らん馬鹿ってことで(笑)
【346】>>345
タンス貯金にしたほうが無難

【350】
店長がマイナンバーについて知らないって答えるのは辞めさせない為の嘘なんですか?
【354】>>350
そのとおりです。
マイナンバーコールセンター ●●
【353】>>350
そのとおりです。
マイナンバーコールセンター ●●

【355】
結局のところ、結論は?
みんな意見がバラバラでよく分からんけど。

1. 今すぐ辞める
2. 9月か10月頃までに辞める
3. 12月で辞める
4. マイナンバーの停止を求められてから辞める
5. 辞めなくても大丈夫

どれ?
【357】>>355
1か2

【362】
来年の確定申告する為の所得はもうカウントスタートしてるのに
9月か10月に辞めればいいとか言ってる奴はバカだろ
それまでに余裕で所得120万とか越えてるだろ
【370】>>362
来年から施行であって今年分の確定申告はしなくていいんだよ。
来年1月の給料から始まる。
【371】>>370
は?マジでそんな馬鹿げた事を抜かしてるの?
じゃあ年金も来年の一月まで払わないでいいのな
【374】>>371
年金は関係ないでしょw

【363】
9月に辞めれば来年の確定申告は普通職だけの申告をしてもバレないよね?
【364】>>363
バレない保証はどこにもない。
たまたま調べられたらバレる。

【376】
年金、健康保険、住民税は払わないとまずいね!
【377】>>376
払うのが当たり前でしょ

【378】
マイナンバー始まってもすぐには風俗店は変わらないよ。

直引きや個営が増えたら事件も増える。トラブルも増える。
違法風俗店も増える。
【383】>>378
まぁ普通に考えたらそうだよね…
【379】>>378
変わらなかった店が
後に捕まる事になるだけ
もう脱税できないし
脱税こそ犯罪なんだから

【381】
月に百万とか80万とか稼いでた子はヤバそうだよね。
売れっ子ナンバー嬢ほどリスクが高いという皮肉(笑)
【388】>>381
ナンバー入りの収入は、まず調べの一番対象ターゲットになる。それが仕事だからね。
【384】>>381
稼いでる子に僻んでるとしか思えない(笑)
【386】>>384
頭大丈夫?妬みの文章じゃないでしょ
【382】>>381
タンス預金してて
9月中に辞めればセーフ。
【385】>>382
たいてい通帳やろ。
【387】>>385
タンス派。
ATM行くのめんどいもん。

【389】
誰かに大丈夫!と言ってほしい焦る気持ちはわかるけど、自分の将来なんだから、社会労務士や税理士やらに相談するのが一番良いと思います。
【393】>>389
嬢は、安易に考えてるからね。大半が後で後悔だね。後でしか分らんね。
【395】>>393
そればっかりwww
しつこいwww
【394】>>393
だから身内がいない人は後悔も糞もないよww

【390】
てか
もうよくね?

心配なら辞めればいいし
税金払って身内バレも平気なら
続ければよし
レスが堂々巡り過ぎる
【391】>>390
同意。
同じ事ばっかり。

【398】
今年いっぱいは大丈夫っていう人もいたよ
【451】>>398正解。
一月になるまで店から番号聞かれないよ。

【400】
あとねー身内バレはせんから。続けていくなら
個人事業主ってマイナンバーには表記されるから市役所役員とかや親にも風俗なんてばれへんから。頭悪い糞客が妄想で書いてるけどちゃんと調べたら分かるし気にすることはないから
【403】>>400
普通の女の子や嫁が個人事業主っておかしいでしょ?
きな臭さが残るのが嫌な子が多いんだよ。
これから結婚をする子も多いだろうし。
【426】>>403
同意
【408】>>403
俺の彼女、美容師だけど依託契約だから個人事業主になってるよ。
確定申告もしてるし、保険や年金も自分でしてるって。
【414】>>408
女性は男性と違って正規雇用に拘らず働いてる子も結構多いから、確定申告もしてるし、自分で保険や年金もしてる子も多いよね。
【410】>>408
でも、普通の主婦や美容資格も何もない人が個人事業主はおかしいって話。

美容師、リラクゼーションなど個人事業主はいますよ。でも普通の収入で、きちんと申告してる。
【402】>>400
生保、母子、扶養家族はヤバイね。
個人事業主てなったら。
【412】>>402
生保の不正受給もターゲット上位だからそれは仕方ないんじゃない?

【401】
以前、税金スレ乱立させてた奴がマイナンスレで妄想爆発させてるだけでしょwww
風俗嬢が稼げてるのが気に食わないらしいよwww
【452】>>401
www
【411】>>401
なるほどねwww

【404】
病院でもらった薬が他の病院でバレたりしますか?
例えば精神科でうつ病の薬をもらったり、産婦人科で性病の薬をもらったりしたのが、内科にバレますか?
【413】>>404
それはあり得るかもね。
数十年後になるかもしれないけど。
【416】>>413
当分はないよ。少なくとも今はバレるシステムにはなってない。
【405】>>404
バレません。他の病院通院も本人が言わなきゃバレません。
バレていたらお薬処方しなくなる病院多発しますよ。知っていて処方となると医療裁判された時に不利にしかならないから。

【415】
だからー店がちゃんと大手なら会社名で登録になってるわけ。そこから枝分かれした子会社扱いみたいな感じで個人事業主としてちゃんと申告するわけ。その辺は店が必要な書類とか用意するだろうから自分であとは申告にいけばいいだけ。
【422】>>415
ば~~~~~~か
【418】>>415
必要な書類なんて用意してくれない。
もちろん 自分で全てしましたけど、確定申告に必要な書類や手続き、結構大変です。

【417】
アリバイ会社がある店は問題ない。
【425】>>417
そこの従業員になれる訳でも無いのに?安心な訳ない(笑)
嬢は個人事業主。
【427】>>425
何も知らんのね(笑)
【424】>>417
どこの店でも大抵あるよね

【420】
マイナンバー始まれば店は女の子辞めて欲しくないから書類だって用意してくれるよ。
こればっかは.店次第だね~いい上司がまだ店にいれば力になってくれるだろうけど変な店だと自分で何でもしなきゃだめじゃない?
【423】>>420
個人事業なんだから、店は用意する訳ない。ていうか、自分でやらなきゃ用意しようがないけど。
【421】>>420
愛特急は用意しないよ
韓国だからさ
会社が韓国だから仕方ないらしい

【429】
私3つの通帳に合わせて2900万ある。オワタ・・・
【433】>>429
庭に穴を掘って埋めなさい
【430】>>429
タンス預金にしなよ

【432】
429さん
僕に投資してみない。
【434】>>432
2900万ウォンだった

【435】
今、ニュースステーションでやってたけど、やっぱりヤバいね…
【443】>>435
なんてやってました?

【437】
銀行口座に貯金がいくらはいってるかわかるの?沢山貯金があるとどうなるの?
【441】>>437
税務署に「このお金はどこでどうやって得たのですか?」と質問されて、あなたはどう答えますか?
【440】>>437
申告より多い預貯金とかあれば脱税になるって事でしょ?
【439】>>437
皆さんの心配はそこですがな
【438】>>437
所得収入の証拠
過去の未払い分の税金担保

【444】
マイナンバー制度先送りw
【461】>>444
先送り?
店のスタッフ、ガセネタ必死だね笑

大臣が出てきて「10月からのマイナンバー制度施行に変更や先送りの予定は一切ありません」
って言ってたのに

【446】
年金流出問題でマイナンバー先送りになったから、辞めた人はまた戻ってくるかな。マイナンバーがなくなるかもしれないね…
【456】>>446
何だそれw

【447】
個人事業主で確定申告する場合
取引先の書類とかはいらないよ?
いくら収入があって
経費をどれだけ使ったかまとめて
年収-経費=収入を計算して出すだけ。
収入先の情報は書かなきゃいけないけど
書類とかはいらない。
【457】>>447
それ位知ってるけど。
それを書く用紙や経費などを書類といっただけ。
自信満々に言わなくてよし!

【458】
口座を解約すれば大丈夫でしょうか?
【497】>>458
私も口座を解約しようか迷ってる
手元に現金置いとくのって心配だよね
でも税金もってかれるのはもっと嫌だ
【503】>>497
口座を解約しても銀行の記録は消えないよ
税金払わなくて家に差押えに来たらアウト

【459】
税金スレ乱立させてた奴だろ?
何も根拠もなく単に不安を煽ってるだけだよ。
【460】>>459
でも、やっぱり不安を
持っていいと思う。
今後の事を色々意見聞けるのは
ありがたいけどな

【462】
中には不安な人も居るかもしれないけど、こんなところの書き込み信じないで自分で調べたり聞きに行くべき。
いたずらに不安煽ってるのは確かだと思う。
【468】>>462
誰に聞くの?
役所には聞けない、店は信用出来ないし、実際にきちんと理解出来てる人いるの?
【470】>>468
少なくともここで不安煽る様な書き込みを信じないほうが(笑)
【469】>>468
労務士に相談してみたら?

【467】
先送りのニュースやってたけど…年金の個人情報流出が原因みたい
【476】>>467
何でそんな嘘をつくの?

【472】
税金スレ乱立→マイナンスレ乱立のスレ主はどんな奴なんだろう?
【475】>>472
稼げないデブ嬢?
【473】>>472
風俗嬢の手取りに嫉妬してる低所得サラリーマン?
【482】>>473
それねw

【478】
追徴課税されたら、風俗に戻る?
【480】>>478
結局このパターンでの出戻りがある可能性もあるんだし、店もドシッと構えとけば良いんだよね。

【483】
だいたいさ、風俗嬢が辞めるならボーイのが先に辞めるでしょ?スタッフなんて年金、住民税、健康保険払ってないよ(笑)しかも、デリドラなんてたまに会社員とかいるじゃん。あんなの絶対に会社にばれるよ!風俗嬢なんてバレても知れてるよ
親や旦那程度でしょ?バレてやめても風俗で賄っていた支払い等はなくならないから親や旦那も仕方なく目をつぶるよ(笑)
風俗店のスタッフなんてまともな所得税も払ってないしね!
風俗店のスタッフー早くやめろよー
【490】>>483
国民健康保険に入ってます。
【484】>>483仕事内容の後ろめたい度合いが全く違うでしょ

【485】
無申告はとにかくヤバい?
【486】>>485
今までと変わらない程度にやばいか

【491】
マイナンバー先送りになったから、みんか辞めないんじゃない?
【493】>>491
先送りにならなくても辞める子少ないと思う

【496】
消費税アップも先送りになったし
マイナンバーも先送りで良かったわー
このまま施行されないといいね
【504】>>496
マイナンバー、先送りになんてなってないですよ。
大臣がニュースで「先送りや延期の予定は一切ありません」って言ってたよ。

【498】
施行されも、なんも変わらない。
年金改革がいい事例だよ。稼げないデフス嬢と金でしか相手にされんキモブサおやじが低脳な知識を羅列して煽ってるだけ(笑)
ナンバーはアホでも付けれるわ!役所は管理しきれずうやむやで終了~♪
死んでもキモブサにはお金以外で相手にしないから!(笑)
【515】>>498
だね(笑)
【500】>>498
風俗嬢の数が多すぎてwwwいきなり全部は無理でしょうね
税務署の人が足りん。。
数千万円の脱税の可能性の人は刺されない様にしたほうが
万一の可能性もある。

【499】
親バレ旦那バレ以外は大丈夫だと思う
【501】>>499
なぜ?

【505】
風俗嬢でマイナンバーの心配してる人ってよっぽどの情弱だね
詐欺被害とかもあってそうw
【506】>>505
何も準備しない方がよっぽど情弱
「備えあれば憂いなし」
「転ばぬ先の杖」

対策のない人間が格好の餌食となる

【507】
要はどこまで国が本気でやるかってところが肝だから、始まらなきゃわからない。やるにしても全数やるには人が足りない。見せしめ的な事例は出てくるかもね…。本当に徹底的に実施されたら犯罪率上昇、嗜好品の購買力の低下など社会や経済にも影響するはず。微妙なところだな…。
【509】>>507
ほとんどPC操作で過去税金など
怪しい人のはすぐに分かるシステムらしいから人数とか人手不足とか関係、ない
【510】>>509
いわゆる優れたソフトでちょちょいのちょい的なヤツ?

【512】
身内いなくて再婚も予定ない私は勝ち組になるのかな(笑)
【514】>>512
良かったね、ババアになっても雇って貰えれば一生風俗出来るね
【513】>>512
うん、
人生では負け組だけど
風俗内だけなら勝ち組だね♪

【517】
最近新人とかで入店してる人は何にも知らないで入店してるわけ?
【526】>>517
恐らく…
【519】>>517
風俗やる子なんかは、新聞もニュースも見ないからなんにも知らないんだよ
【520】>>519
お前アホ?

【521】
マイナンバー知らない子いっぱいいるよ
【522】>>521
そんな子いるの?ww
【523】>>522
いないよ(笑)

【527】
店の子何人かにいつ辞めるか考えてる?って何気なく聞いたら、「ん~、貯金したいし来年の夏くらいまでやるかなぁ。」って言ってた。マイナンバーのこと知らないみたいだわ。辞めるって言いだす子増えたら、辞めづらくなるから知らない子に教えないでって知ってる子に言われた。
【532】>>527
飛ぶでしょ
【531】>>527
同感
【530】>>527
みんな知ってたら誰もいなくなる

【529】
ちゃんとしている店は
不安がる嬢のために早めに説明と
対応すると思うよ。3ヶ月前ぐらいから
【533】>>529
説明しないと思うよ。
お店の人だって全てマイナンバーを把握してるかどうか

【534】
店が私達にマイナンバー提出しろと言ったら辞める
そうしたらマイナンバー店は把握できないから調べる素手ない
【538】>>534
逆にマイナンバーを聞かれないような危ない店で働いてるって覚悟がいるよ。
【559】>>538
マイナンバー悪用しようとしてる店 必死ww
【539】>>538
現時点と変わらないってことだよ
【541】>>539
マイナンバーが始まって一般企業では聞かれるのに風俗店は聞かれないのが今までと一緒とは違うでしょ。
【535】>>534
素手ない?(笑)
しっかりしろよ!

【536】
先送りのニュース見てないの?10月からはないとおもうよ。先送りとかいって結局マイナンバーやらなくなるかもね。
【548】>>536
今、ニュースで「10月からの予定に変更はない」って甘利大臣が言ってた

なんで嘘をつくの?
あなたはお店のひとですね
【551】>>548
店のスタッフは女の子たちが辞めないように、都合のいいような嘘ばかりついています。
引き留めるのに必死
皆さん、気を付けて下さい。
【557】>>551
店のスタッフ以外に聞いたよ
【549】>>548
ワイドショー?(笑)
NHKでは今日そんな報道なかったけど
【550】>>549
FNNニュース
【544】>>536
先送りされるのはマイナンバーの年金の部分だけ じゃなかった?

他はそのまま開始のはず
【540】>>536
マイナンバーを反対してる党もあるのに何でマイナンバーが始まろうとしてるかって選挙で国民が選んだんしょ。
【537】>>536
それはあるかも。
実施されたとしても店にナンバー出すまでは確実に店バレは無い。

【554】
10月から始まったとしてもお店が提出を言ってきたら提出したくないから辞めるって言うわ
【555】>>554
ベストアンサー
【556】>>555
言われなければ続けるけどね

【560】
去年の10月以降に移籍して住基カードや住民票の提出をさせられた店は悪質店
改正風営法で本籍の登録は必要なくなり現行、従業員名簿の登録は入店日・性別・生年月日のみとなっています
ここら辺が判別ポイント 色々と身分証明書の原本の提出を強制してくる店は危険です 悪用されてる可能性大
【562】>>560
免許証とかも提示しなくて良いの?
【578】>>562
提示しなくてOK
免許証なんて写メ撮られたら悪用し放題 その他の身分証明書の原本も同じく
今は風俗店の摘発が多いから警察からも事件に巻き込まれないように パスポートのコピーで十分だって言われるよ その際 コピーの余白にνチェックを入れる等してそのコピー自体も悪用できないようにする事を勧められます
【579】>>578
ありがとうございます。
でも何かしら身分証の提示は必要ですよね?
免許証等のコピー持参で大丈夫ということでしょうか?
頭悪くてスミマセン(>_<)
【588】>>579
18才以上で見かけも明らかに18以上に見られればコピーで十分
店が風営法で従業員名簿の作成を義務付けられており記載は採用年月日、性別、生年月日のみ
無用心に身分証明書は提出して一生後悔することのないように
【592】>>588
【594】>>592
恐喝で逮捕された店 出てキターWw 何がなんでも本籍手に入れて恐喝で稼ぐあの店!!
【595】>>594
お前バカなんだね
【589】>>588
ありがとうございます

【561】
マイナンバー制度のところに問い合わせできいてみたけど、大丈夫ぽいよ
【564】>>561
役所?
【581】>>564
マイナンバー制度を検索してでてきた問い合わせの電話番号

【563】
結局続けても大丈夫になりそうだよね。今と何も変わらない
【567】>>563
ノウテンキだね
【565】>>563
希望的観測はやめた方がいいよ

国が制定する制度なんだから、逆らうことも誤魔化すことも出来ないよ

【566】
参院内閣委員会は2日、理事会を開き、国民に番号を割り当て税と社会保障に関する情報と結びつけるマイナンバー制度の対象情報を拡大させる「マイナンバー法改正案」の採決日程の決定を見送った。年金加入者情報流出問題でマイナンバー制への懸念の声が出たため。改正案は週内の成立が見込まれていたが、来週以降に先送りされる公算が大きくなった。

来週以降に先送り
【571】>>566
年金部分だけの話だから、風俗嬢には関係ない話。
それ以外の内容でのマイナンバー制度は予定通り実施すると言ってた。
【570】>>566
違うよ。年金部分のみ先送り。
【569】>>566
あんたそれ年金部分の話ですから~
残念…
間違った解釈斬り!

マイナンバー侍 古っ…

【582】
マイナンバーは今まで面倒だった手続きを簡単にするものであって風俗の脱税をターゲットにしてないよ
【587】>>582
そもそも脱税はダメなんだから
東京オリンピックまでに税収増やしたいから、風俗業も今までと同じでは無いんじゃない
【583】>>582
風俗嬢の稼ぎに僻んでる定収入男が不安煽るためだけに書き込みしてるだけだよーwww
【590】>>583
そうだよー(笑)
以前、税金スレ乱立して風俗嬢に脱税云々しつこくしつこく行ってた奴だね(笑)
【584】>>583
妬まれるほど稼いでないやろw
対価としても割に合わない仕事だしな
【591】>>584
僻んでないなら放っておけば?www
なんでこんなに必死なの?www
【603】>>591
確かに(笑)
僻んでるんだね(笑)(笑)

【585】
税金払うなら割に合わない仕事だと思う
【586】>>585
だが、そうなる。

【605】
人気店、人気嬢がヤバくない?
風俗歴長いと追徴額納めるのは気合いが必要だよ

でも分納出来るし、必ず払え。
【606】>>605
それマイナンバーと関係ないからw
【607】>>606
関係あるやん。過去に遡って追徴だし。
これやらないなら国民は納得しないさ♪
【609】>>607
関係ないよ。
過去に遡るとかマイナンバー前でも同じことだから。

【611】
過去の分を払うことはないと思う
【621】>>611
過去の分払わなければいけなくなるかもしれない可能性は、来年一月からのマイナンバー施工とは全く関係無いです。
税務署に目をつけられるか否かですので、現在も来年一月以降も同じです。
【624】>>621
施工×
施行⚪︎
【612】>>611
長年、無職とか申告ないとか、生保とかはヤバイかもね。
マイナンバー前に辞めたら分からないかもしれないけど、働き続けると過去も調べられて大変な事になり兼ねない。
【620】>>612
自分より収入が遥かに多い風俗嬢達に嫉妬して頭回らんのやろ?w
【616】>>612
だから後で会った時に直接言いなよ
【613】>>612
だからマイナンバー関係ないwww
アホなの?www
【615】>>613
きも
【614】>>613
アホか。
この先マイナンバー提出しないと働けなくなるから関係ある

【619】
銀行預金の利子は源泉分離課税で脱税のしようがない上に、今まで政府が提唱してきた納税者番号制は
所得の総合課税化なんてことはこれっぽっちも言っておらず、あくまで金融資産を標的にしたものなのですが?www
【632】>>619
これが正解かな。
普通にわかるだろ。
【625】>>619
ムキになってメンドイな

【622】
ナンバーの民間利用はする予定はありません。従って隠れて副業をしていても知人や親族に向けて国家公務員が意図的にばらすことはありません。
【623】>>622
何回言っとる?

【626】
税金云々言ってる奴は、マイナンバーの本来の目的がわかっとらんね(笑)
【631】>>626
社労士にも聞いたし

あなたこそ
大丈夫?
【630】>>626
マイナンバーの真の目的は金の流れ
プライバシーなんかは存在しない
【629】>>626
同意
【628】>>626
はい、知ったかぶり(笑)
【627】>>626
きも(笑)(笑)

【635】
あと4ヶ月必死に稼ぐわ
【636】>>635
頑張れ~。
わたしは辞める予定なし

【639】
預金の利子は源泉分離課税で脱税のしようがない上に、今まで政府が提唱してきた納税者番号制は
所得の総合課税化なんてことはこれっぽっちも言っておらず、あくまで金融資産を標的にしたものなのですが?www
【654】>>639
これが正解。
分からない人間いるんだ?
【643】>>639
間違った情報を書くのやめれば?
店員だな(笑)
【642】>>639
あんた、ニュース見てないの?
【644】>>642

君はニュース見てる?見送りなんだが騒いでどうする
【646】>>644
見送りになったのは、年金部分だけって知らんのか?後は変わらずに実施される。
ニュースちゃんと見ろよ。
【651】>>646
正解

【645】
私もマイナンバー提出してと言われるまで働くよ~
【647】>>645
手遅れ~
【648】>>647
君、必死だね?www

【650】
辞めるつもりならそろそろ考え出す頃。
店からのナンバー提示があるかは関係ない。
無かったら無かったで何かしらおかしい店となるから。

辞めない人は何も考えずに今まで通り頑張れば良い。
来年からは収入が減るかも分からないが、勤務時間を増やすなりして頑張れば良い。
【652】>>650
同感

【653】
あくまで マイナンバー制で一番ほしい情報は将来の預金封鎖を見据えて個人金融資産です。
【659】>>653
そんなもん知っとるわ
ネットに山ほど書いてある

【655】
マイナンバー聞かれなければ続けるよ。
【658】>>655
聞かれない店の方が危ないんじゃない?
今は聞かれてもバレも税金も関係ないかあるかの話だよ。
【661】>>658
マイナンバーは脱税対策では無いからね(笑)
【667】>>661
それは分かってます。
【662】>>661
そんなの誰でも分かってるでしょwww
マイナンバーと税金を結びつけるような阿呆いるの?www
【680】>>662
居ないと思う。
少なくともわたしの周りには居ない。
【663】>>662
分からないのは

激しく情弱な奴
or
激しく頭が弱い奴
【679】>>663
それなwww
アホだから分からんのやろwww
【664】↑
店員が必死で一人芝居してるね!
【681】>>664
定収入爺が風俗嬢の収入に僻んでるだけだよwww
前から税金スレ乱立してたしね。
僻んでなければ、こんなに必死にならんよwww
【668】>>664
自作というか真実では?(・_・;
【670】>>668
店員さん、おつかれ
【675】>>670
店員だと思うなら思えば良いけど(笑)
真実は真実だからね。
マイナンバーの本当の目的は。
【669】>>668
あくまで憶測な情報は真実ではない
【673】>>669
それはここに書かれていること全てですよね?(・_・;
【660】>>658
どこの店も聞かれないよ。
しつこい。
【657】>>655
アホ

【665】
ここの情報は信じずに、
自分の身は自分でどうにかしよう
【666】>>665
確かに。
マイナンバー提出するかどうかも疑問だし、
身バレとかもデマ情報だからね。

【672】
嬢が店で仕事する時、本籍地記載の住民票を提出する義務あるけど、それに加えてマイナンバーも店に提出する義務があるとなると完全にアウトやね。
【674】>>672
そうなった場合ね。

【682】
きちんと調べていくと税金も関係ある事がわかるよ。
【683】>>682
はいはい

【686】
YahooNEWSにもマイナンバーで副業ばれるっていう記事のっていたよ、でも、確定申告してれば大丈夫ぽいよ?
【687】>>686
うん、他サイトのも見た。
確定申告しないと危ないかもね。

見せしめとしてやりそうだよね。
【688】>>687
国も財政難で税金全て
回収したいからマイナンバー
考えたらしいからな..
【698】>>688
その通りです。
きちんと調べると分かります。
【689】>>688
頭弱いね

【690】
ナンバーの民間利用はする予定はありません。従って隠れて副業をしていても知人や親族に向けて国家公務員が意図的にばらすことはありません。
【699】>>690
そんなもん誰でも分かる。
だが、扶養になってたり生保等貰ってた場合、店へのマイナンバー提出により確定申告しなければ親、旦那バレする事はある。

この説明は色んなサイトに記載されている。

【691】
風俗嬢が一般人と比べて特別に差別されることはないと思います。
あくまで マイナンバー制で一番ほしい情報は将来の預金封鎖を見据えて個人金融資産です。

即ち すべての国民がデメリットです。
【700】>>691
最終的にはそうらしいね。
あくまで仮説ね。

【693】
銀行預金の利子は源泉分離課税で脱税のしようがない上に、今まで政府が提唱してきた納税者番号制は
所得の総合課税化なんてことはこれっぽっちも言っておらず、あくまで金融資産を標的にしたものなのですが?www
【696】>>693
こいつ何回もしつこい。
言うことは信用できません。
心配なら自分できちんと調べて対処しましょう。

【694】
脱税は関係ないの?
【697】>>694
あるよ
【695】>>694
関係ないよ。
脱税は現在でも危ないと言えば危ない。

【706】
民間利用はする予定はありません。従って隠れて副業をしていても知人や親族に向けて国家公務員が意図的にばらすことはありません。
【708】>>706
意図的じゃなくても分かるように
なっちゃうんだけどね...
【713】>>708
具体的にお願いします。
【715】>>713
このレス初めから読めば何度も書かれてますよ。普通に調べたら、分かります。スマホですよね?
【714】↑
忘れた頃に大量の税金未納連絡
【707】↑
あんた、しつこいね
嘘こくな

【709】
マイナンバー始まって確定申告しないとバレますか?
【712】>>709
国税から
「確認したい事があります」って
茶封筒くるよ

【717】
辞める人が周りでもほとんだかな
【718】↑
もちろん、店には言ってもないけどw

【719】
突然に飛ぶ。
店のことなどお構いなし。
【733】>>719
正解

【721】
やっぱり9月頃辞めますか?
店にナンバー提出になったら確実に人手不足になりそうですね。
【722】>>721
早いフレは、もう今月までで辞めるみたいだけど、私はお盆明けで辞める予定かな。
【723】>>722
そうですよね。辞めますよね。従業員名簿から消えた方がいいですよね。

【725】
マイナンバーは住基カードと同じで取得するかは任意
【729】>>725
マイナンバーカードの取得は任意。
ですがマイナンバー通知カードは勝手に送られてきますよ。
【732】>>729
そんなこと知ってるわ

【726】
国税庁自体も風俗嬢、キャバ嬢などに対して課税は無いと言っている

マイナンバー制度にかわることによって不安を煽るヤカラに気をつけるべし
マイナンバー詐欺に注意
【727】>>726
マイナンバーは心配無いという風俗店に注意!
辞められたら困るからね(笑)

【731】
店のNo.1、No.2あたりはあまりに羽振りよかったら狙われるかもね
【734】>>731
マイナンバーと関係ないよね?www

【735】
マイナンバーは税金対策じゃないよ。
どんだけ政治に疎いの?
【736】>>735
表向きはねw

どんだけ真面目なの?
そんなんじゃ騙されちゃうぞ

【741】
定収入の爺が風俗嬢に僻んでスレ上げ必死だねwww
【746】>>741
これは、どのレスのこと?
僻むとどんなレスするわけ?
ジャマだから違うスレにいってね
【760】>>746
定収入の僻み爺涙目www

【742】
10月からナンバー通知されて実施されるのは来年の1月からだから今年いっぱい働いても大丈夫だよね?
【744】>>742
年金情報の流出でマイナンバー先送りになったやろ
【745】>>744
なってないよ

【747】
働く時に身分証を出す目的分かる?今までそれで国税から請求こなかったのにマイナンバーになったらくるって思う?(笑)(笑)
店側だって対象考えてるさ(笑)焦って辞めるのは勝手だけど結局マイナンバー始まって落ち着いてきて何もなかったら戻るんだろし
焦って辞める必要ないんちゃう?
【752】>>747
働く時の身分証提出は未成年を働かせると刑事処分になるからだよ。
店側は3年間は身分証を保管する義務がある。今回のナンバー制度は、身分証+ナンバー提出が義務付けられる。全く今までと意味が違う。もともと身分証の提出なしの店は違法だし、これからはナンバー提出なしの店も違法になる。
【749】>>747
実際にマイナンがどうので辞める子は居ないと思う
【757】>>749
え、早い子は昨年でやめてるよ。学生やOLの子は特に他に大切なことがあるし。私もマイナンバー提出って言われた時点で辞める予定。
【753】>>749
実際にいるよw

辞めた子は社労士さんに相談に行って
ナンバー制度後どうなるか店によって違うかもしれないけど早めに辞めた方がいいと判断。
【750】>>749
それはないよ。
既にマイナンバーがきっかけで結構辞めてる子多いよ。
私の狭い視野で結構多いってことは、全体的にはかなり居ると思う。

【748】
定収入の爺が風俗嬢に僻んで涙目でスレ上げ必死www
【756】>>748
定収入爺、1人でスレ上げ必死だね(笑)
【772】>>756
なんか毎回即レスだから、ニートか生ぽか元風俗嬢で生ぽ不正受給してたのがバレたとかじゃない?www
必死でデマ情報書き込んでスレ上げてるよねwww
【797】>>772
要するに不安煽るような書き込みしてるのは、嬢に僻んでるんだね。
前に嬢の税金に関するスレ乱立してたしね。
【798】>>797
そういうことしかやる事ないんじゃん?www
【794】>>772
ほんとだ(笑)(笑)

【758】
始まってどうなるか全く分からないのに、今から辞める嬢がいるわけないのにアホなのかな?www
辞めた子はマイナンバー関係ないからwww
【761】>>758
どうなるか分からないから辞めるんでしょ?
どうなるか分からないのに続ける方がおかしいでしょ。
お店の関係者の方かも知れませんが、マイナンバーが始まって辞めるのも続けるのも自由だよ。

【762】
例えば家族がマイナンバー見て調べて職場までわかるんですか
【765】>>762
マイナンバーじゃなく
保険もしくは税金の際
会社ナンバーが記されるから
そのナンバーをPCで調べれば
どんな会社で働いてるか分かる。
無職のはずでも会社ナンバーが
これからは記されるから
あれ?って思われて調べられたらアウトって事。
【771】>>765
バカなの?(笑)
個人情報を誰でも見られる訳ないでしょ。
管理している国家公務員しかわからないよ。
まず個人情報保護法から勉強しなさい(笑)
【763】>>762
そう言う話もあるし、見れないって話もあるよ。
社労士に聞いてみると良いんじゃない?
店は店の事しか考えてないから店に聞いても無駄だよ。

【764】
マイナンバー提出と言われてから辞めるのと今辞めるのは何の違いがあるんですか?
【767】>>764
ただの安心感。
あと急に辞めると嫌がらせなど
辞めれなくされる事もよくある。
(罰金など)

【766】
風俗店であろうと全て
会社ナンバーを国税に登録されて
働いてるスタッフ及び嬢の
個人ナンバーを店は申請しなくては
ならなくなる。会社ナンバーは、
ナンバーが分かれば一般の人でも
調べられる。
【774】>>766ナンバー分かればパソコンで職場わかるんですか

【769】
9月に入ったら今月末で辞めますって話そうかな。
【778】>>769
言わない方がいい。

【773】
マイナンバー法などの改正案を審議している参議院内閣委員会は、9日、理事懇談会を開き、日本年金機構のシステムから大量の個人情報が流出した問題を受けて、状況の推移を見極める必要があるとして、改正案の採決を当面、見送ることで与野党が一致しました

ということです。しばらくは見送られます。
【784】>>773
見送られるのは、利用範囲を金融や医療などの分野に広げる改正案ね。

【776】
会社にはマイナンバー提出するから前職何をしていたかを会社は調べたりできるみたい
【780】>>776
始まらないと何とも言えないことが多いと思うけど、普通に考えて個人情報を誰もが見られる訳ないよね。
【785】>>780
経理担当が分かるんだよ。
あと、会社は別にバレても困らないのが一般的だからねw
個人情報とかって言ってるけど
会社バレで困るような仕事してる奴に問題なだけ。
【786】>>785
適当な事書いて何が楽しいの?
それとも、本当にそう思ってるの?
【788】>>786
アホだから分かんないんじゃない?www
言うだけ無駄だよwww
【787】>>786
アホだから分かんないんじゃない?www
言うだけ無駄だよwww
【782】>>780
確かに…。
むしろ>>780みたいになったら、世の中が回らなくなっちゃいますよね(>_<)
【777】>>776
できないよ(笑)
知ったかするなよ(笑)

【779】
みんな辞めていったら辞めさせてもらえないかな…
【781】>>779
そんなにみんな辞めたら、店が潰れるから大丈夫だよ。

【789】
なおマイナンバーの民間利用はする予定はありません。従って隠れて副業をしていても知人や親族に向けて国家公務員が意図的にばらすことはありません。
【792】>>789
意図的じゃなくても
バレるようになってますよ
社労士に聞きました!
【800】>>792
こういうデマをずーっと必死でレスってるけど、本気でそうだと思ってんのか?www
誰とも話さないから、分からんのかね?www
【802】>>800
そうなのかも(笑)
【793】>>792
こいつ1番の嘘つきww

【791】
マイナンバーは行政サービスの向上のためでもなければ、所得税の脱税を捕捉するためでもありません。
銀行口座は現在でも簡単に捕捉されるので所得税の脱税対策でもありません。
政治を多少知っていれば分かる事です。
【796】>>791
そうみたいですね(>_<)わたしも色々調べていったら分かってきました!
【795】>>791
政治を知ってるわりに馬鹿なんですねw

【799】
マイナンスレでも、マイナンバーで税金がどうのこうのって、しつこくデマ書いてたよね。
【818】>>799
風俗嬢が脱税だからマイナンバー始まったらヤバイ~~ってやつだよね?
論破されたら言わなくなったね。
【819】>>818
論破されてない気がしますが‥‥‥

とりあえず実際、始まらないとどっちとも言えないしね

【801】
社労士か税理士に聞けばわかる?
それとも司法書士?
【803】>>801
専門は社労士

【804】
ナンバーになるとバレやすくなるのは本当。今までは風俗関係は緩い規制の中でスルーにされていたけど
今回は見せつけに風俗に対象が当たる可能性があるって言われています。
もちろん、言われてる段階なので
対象から外れれば何年後までは大丈夫と思います。副業の方はバレやすくなるのは変わらないので本職が副業NGなら辞めた方がいいです。風俗に限らず。
【812】>>804
見せつけ?
見せしめじゃないの?

【807】
今、ナンバー制度を利用して
店外に誘う客も増えているので
気をつけてね

店外なら関係ないよって誘われた
【815】>>807
その通りな気がする
出会い系賑わいそうだ
【811】>>807
あるある!
本当にうざいから、変なことレスしないでほしい!

【809】
たぶん、このスレを読むのも真剣に悩んでるのも風俗で働く人。
今後どうなるか分からないけど
私は、様子を見たいのでいったん辞めてナンバー制度が始まってから、
しばらく様子を見て実際どうなのか分かって大丈夫なら復帰する予定でいます。もしかしたら、そのまま一般職のまま復帰しないかもしれませんが‥‥‥
【810】>>809
復帰しないで済むのならどちらにしても上がったほうが良いのでは?
どうしようもない理由で働いてる子がほとんどだから。
【813】>>810
ただの欲だけど、28までにやりたい事があって早めに目標金額に達したいって言うのがあって。でも、少しでも不安要素がナンバー制度後にあるなら、復帰しないで時間かけて目標金額目指す予定です。
【814】>>813
わたしもマイナンバー関係なく上がって地道に貯めればいいと思うよー!

【820】
私はマイナンバー始まるまで続けて始まったら辞めます
【823】>>820
同意

【822】
違法風俗店は潰したいが風俗店は無くしたくない、っていうのがお上だから、なんだかんだ守られてきたし、これからもそれは変わらないと思う。
よほど悪徳店舗じゃなければ、急に変わらないんじゃないかなぁ?
【824】>>822
急には変わらないけど
ナンバー制度でナンバーを店に
伝えなくてはならなくなると
すぐ脱税摘発なくても
将来的に不安材料になる。

【826】
確かに風俗店は無くしたくないだろうね…。
風俗だけじゃなく水商売まで無くなるとかあり得ないし…。
【827】>>826
無くならないけど
働く女の子にとっては
不利な状況に感じる

あと
悪質違法店がさらに増えるように
なるかもしれないね

【830】
うちの店突然来なくなって辞めていく子沢山いるけど、そういう子から罰金取れないよね。罰金なんてないと思うけど。
【831】>>830
あるよ。
店によるけど実家に電話された例もある。本籍とか店側わかってるから。
免許や住民票、初めに提出するでしょ?
【840】>>831
親が他界してるからその心配だけはないわw
【832】>>831
それ警察に恐喝未遂で被害届け出した子いるよ。
お店は摘発されて店長逮捕で店は営業停止で潰れます。
【836】>>832
正解
【833】>>832
893経営店はあるあるだね

【834】
今日テレビで、マイナンバー制度の目的は税金逃れと不正受給の防止ってやってた。
【835】>>834
前からやってるからw

【839】
だいたい、どのくらい前に辞めると言いますか?
【845】>>839
1ヶ月前に言ってって
入店時に言われたから1ヶ月前に言って言ってからは、居づらいから出勤少なめにするよ。

【843】
罰金とか説明受けてないけど初めの書類に書いてあったか記憶にない。店長に聞いたら答えてくれるかな…
【851】>>843
罰金とか違法行為ですよ
いくら契約書に書いてあったとしても
法律的に認められません

これから店側は引き留める為に嘘や騙しに躍起になる筈です
皆さん騙されないように気を付けて下さい

心配すべきことは自分の未来のみ
税金や身バレで困るのならば、周りは気にせず行動あるのみ!
【878】>>851
はい、そうします。
【844】>>843
さりげなく規約内容は確認した方がいいよ。後々トラブルの面倒だから。

【850】
仲いい嬢同士でネイル学校行き始めたよ。もう風俗は辞めて地道に生きることにした。。。実は太客と店外デートでやってけそうなんだよね。月40で4回会うだけだしw
【866】>>850
今さらネイルで食べていけないから顧客は大事にしなきゃね
【871】>>866
実家が美容室、今名古屋で11店舗経営してるからネイルはその一貫。
たぶん、余裕で食べて行ける。

【854】
アリバイ会社あるから大丈夫と言われたけどさ
店の穣みんなアリバイ会社で申告したら店は在籍穣ゼロでもいいのかな
【861】>>854
この件で店の話を信じる事がおかしい
ヤバイよ!とは言える訳ないのだから
【856】>>854
アリバイ会社自体が
もう通用しなくなるらしいよ
【857】>>856
そうか、会社にもナンバー付くから!

【863】
10月に女の子が一気に辞めるとは思えないから9月に辞める話しても問題ないでしょ
【864】>>863
今でもナンバー制度知らない嬢も意外と多いし。
店もナンバーを嬢にいつ聞くかは分からないよね、12月決算の店ならば1年聞かずにいて来年の12月の決算時に聞いてもいい訳だし

【865】
マイナンバーの何が嫌でみんな辞めたくなるのか参考にしたいです
お願いします
【877】>>865
税金と年金と健康保険の支払い額が変わる。
職業がバレる。

【867】
税金の支払いと風俗で働いていたことが残るのが嫌だからみんな辞めるんだと思います。
【868】>>867
家に源泉徴収届く訳じゃないから
自分だけの履歴なら困らないのでは?
誰かにバレる?
【869】>>868
原泉徴収してる店があるかは知りませんが、もしあなたが原泉されていて独身、世帯主、一人暮らしなら何の変わりもないと思います。

旦那や親の扶養家族であった場合は旦那や親の勤務先にあなたの収入額と収入得た会社のナンバーが知らされるようになります。
その結果市民税などが一気に増額されます、そしてあなたが収入得た会社がどんな会社であるのかがネットで誰でも閲覧出来るようになる為、親バレ旦那バレに繋がると言われています。
【870】>>869
解りやすくありがとう

今は独身、一人暮らし
もしかしたら来春あたり結婚するかもしれません

彼氏はサラリーマンです

今のまま、夏に辞めたら大丈夫ってこと?

結婚直前まで風俗してたら、確定申告の時にバレちゃうんだよね?
【872】>>870
仮に来年の7月に辞めたとしたら、1月~7月までのあなたの収入内容が再来年に新旦那の会社に伝わってしまいます。

収入額次第では誤魔化せるかもしれませんが、旦那に不審持たれ収入先を調べられたらバレてしまいそうですね;

来年からは店がどの嬢(ナンバー)にいくら支払ったかを記載する義務が付きます

【874】
風俗で働く女の子いなくなったら、別の意味で大変だ…
【876】>>874
出会い喫茶に行く客が増えるな…
【875】>>874
キモブサ男の犯罪が多発しそう

【879】
援交する女増えそう
【880】>>879
事件が増えそうだわー

店通すから、客も節度あるけどホテルで会えば痴情のもつれがヤバイな

【882】
今まで殺人事件・窃盗・暴行などデリ嬢がホテルで被害を被るケースは多いんです。
そういった点で箱風俗は凶悪事件は少ないんです。
風俗店が減ると今まで以上に性犯罪と凶悪事件は増えます。
【883】>>882
ボーイや店長がいるから抑止力になるしね
ゴタゴタうるさい客や酔っ払いでも、コールしたら大人しくなる
ホテルや自宅じゃ、なんも身を守る術がないから当たり前だわな

【884】
お店の社長さんに聞いたけど、お店で働いた分の税金を払ってなかったら、かなりヤバイみたい…
【886】>>884
っていうか
その社長の方がヤバイはずだよ
【887】>>886
一蓮托生だな。
追徴食らっても風俗なら払える。

必ず納めろ。
【885】>>884
やっぱりね

追徴が怖いなー

【888】
ウチの店は本当にある株式会社の名前で確定申告するから大丈夫って言われたけど、それならバレない?
【889】>>888
そーゆーごまかしが
もう通用しなくなるんだよ。
はっきり言ってバレるよ。
騙されないようにね。

【891】
結局、辞めないとバレる可能性あるし税金も払わないといけなくなるからね
【892】>>891
同意

【893】
1番こわいのが税務署はすぐ来ない事
遡って徴収したいので3年~5年経ってから来やがる

風辞めて結婚して忘れた頃、店に調査はいり、次に嬢に廻ってくる
追徴&身内バレという悲惨な結末に;;
【896】>>893
給与から毎回税金ひかれてれば問題ないの?
【897】>>896
原泉徴収されてれば税金面では問題ないですね(脱税の有無は考慮外)

親や旦那の扶養家族であれば住民税の増額、社会保険の除外、嬢の勤務先情報が世帯主に伝わるといった事は有りますが。
【898】>>897
嬢の勤務先情報が世帯主に知らされたくなければ扶養はずすしかないですよね?
【899】>>898
そうなのですが、社会保険は年収130万超えれば勝手に扶養から外れます、が、同一世帯であれば住民税は個人の都合で外せないはず。
配偶者控除のみ勝手に外れ、住民票での世帯主の収入に可算されて住民税の算出がされると思います。別居し住所移転すれば別ですが
【905】>>899
世帯主と同居なら住民税の時に身内の収入分かるの?
【907】>>905
扶養であればわかります。
【900】>>899
推測ばかり
>外せないはず・思います
知ったかは知らないと自分で告白してる行為ですから(笑)
【901】>>900
全くその通りでお恥ずかしいです。当方、風俗業を行った事は無く一般の会社経営を行った経験しかありません。マイナンバーに関する知識は既に確定とし発表されている事を調べ学んだモノしかありません。
個人的に伝えたい嬢の為に得た知識ですので、各市町村ごとへの確実な返答する自信は無く、おそらく間違い無いであろうとは思っても確証のない部分については<思います>といった曖昧な返答をお返しする事しか出来ません。
このスレは現場の嬢の方々は真剣に見ておられると思います。正確に理解されてる方が見えましたら当方に成り代わり返答頂ければ有難いです。
【903】>>901
確かにそうですね。
私も自営で自分で経理をしています。
マイナンバーについては、現段階で無責任に確実にこうだと言い切れるものではないですね。
サラリーマン、自営、風俗関係なく、今までしっかり確定申告してる方には、情報漏えいのリスクは高まりますが、マイナンバーでたいした変化はないでしょう。

不安を煽る必要はないとおもいますが、自分たちには多少なりとも影響があると考えて、違う考えを排除せずに、いろんな方からの情報を集めておくのが賢明と思います。
【902】>>901
ありがたいです。

(笑)とか、言葉が乱暴な方より全然信用できる意見をいつもありがとうございます。
【894】>>893
マイナンバー後はこういうのも覚悟がいるって事ですよね。
今でも危ないけど、マイナンバー後はもっとバレやすいって事ですよね。

【904】
推測云々と云うより肉便器は脱税が重罪と認識がないだけで焦ってるだけでしょ?
肉便器として働いてる女共が無能なのは周知の事実だが、直接、国益に繋がらない肉便器相手に通う男共も無能だな。
【906】>>904
肉便器と言うわりには長文ご丁寧に
ありがとうございます。わざわざレスされるのは肉便器に捨てられたとか悲しいご経験があるのですか?文面からしてモテなそうなので察します。お気の毒様です。

【908】
じゃあ扶養で世帯主と同居してる私にはもう親にバレない方法はないのかな?
【909】>>908
辞める選択はないのですか?
例えば扶養から外してもらえば大丈夫です。自分で国民保険に入って支払いをしていけば家族バレしませんが、いつか一般就職もしくは結婚する時に
風俗していた事が調べたら、すぐバレますがそれは平気なのですか?

【910】
10月には上がろうと思っています。
そうしたらばれませんか?
今現在国保に加入しているんですけど支払通知は世帯主に届くようになっているんです。どうしたらいいですか?
【913】>>910
住民票を移すしかない。
転出届けもらって、新しい自治体の役所に転入届けをだすだけ。
【915】>>913
父親に怪しまれないようにしたいのですがどうしたらいいですか?
【918】>>915
今、辞めればバレないですよ。
【911】>>910
お店にナンバー伝える前に辞めれば
大丈夫だと思いますよ。
どこのお店に働いていたかナンバー前なら分からないので。
【912】>>911
面接時にコピーされた身分証明書とマイナンバーを紐付けされることはないのでしょうか?
質問ばかりすみません
【916】>>912
ちなみに個人ナンバーを店が調べることもできません。調べることができるのは会社ナンバーだけです。
保険には会社ナンバーが記されます。
ナンバー制度後、店は従業員の個人ナンバーを国税に申告するのが義務になります。
【920】>>916
馬鹿で無知で色々分からないのに丁寧に教えていただいてありがとうございました。
【923】>>920
まだまだ、実行されない限り
絶対大丈夫は言えないですが
1番いい方法は、とりあえず辞める事。実際、実行されてからどうなっていくのか明白になるまでは
風俗はやらないのが安心だと思います。
【914】>>912
マイナンバーは自分が言わなければ店は知ることができませんよ。
【917】>>914
マイナンバーを店に伝える前に辞めたら親バレなどは防げるって事ですか?
【919】>>917
はい

【921】
父親も母親も旦那も彼氏も怪しいと思って調べれば直ぐに分かる。
【922】>>921
辞めれば調べれないと社労士に聞きましたよ。脅すのはやめて下さい。
【924】>>922
脅したりしていませんよ
風営法では従業員名簿(入店時に提出した身分証明等)は退職後三年間の保管が義務付けられています。
マイナンバーと照合されれば明確となります。
【926】>>924
明確になる前に辞めるのに
どう明確にできるか楽しみです。
【925】>>924
知っていますよ。
マイナンバーは本人が言わない限り
照合できませんが、どうやるんですか?

【927】
役所や税務署は本人の住所と氏名が分かればマイナンバーとの照合は簡単なもの。
大半のお店は法人登録してあります
マイナンバー制度施行後に情報開示を求められれば従わざるを得ません。
【929】>>927
辞めた人のまで開示要求ないですよ。
相当、脱税で目をつけられている店ならあり得なくもないですが、よく調べて頂いて有り難いですがプロに相談しているので、これ以上言う事はありません。あなたよりプロを信じます。
【932】>>929
法人(お店も)には毎年の決算での税務申告と三年に一度の厳密な税務調査が入ります。過去の無申告分や不正は全て修正申告を求められます。
そこに勤めた貴女達も同様です。
脱税は犯罪ですよ!
【939】>>932
過去に脱税で捕まった風俗店も知ってるけど経営者と店長のみが捕まっただけ。嬢は現金手渡しだから金額が出せない。
【941】>>939 >>940
皆さん過去の話をしていますよね
新しい法律や新制度ができれば、過去の出来事や事例は通用しませんよ。
【940】>>939
ですよね、店から支払い受けてるヘルス嬢には、国税局はきませんよね。
でも現金手渡しだからって理由ではないですよ。
税理士に聞いてみれば分かりますよね。
【949】>>940
嬢が個人事業者扱いなだけですよね?
弁護士より社労士が専門の方になるので聞くなら社労士がいいですよ。
ちなみに現金払いも理由のうちだと聞いています。簡単にレスしただけなので全部理由書かずにすいません。(今回も全部は書いていませんが‥‥)
【937】>>932
あのね、それ全部の風俗じゃないんだよ。だったら風俗全部なくなってるからw 必死なのは分かるけど少し話、ズレてるので熱くなるなら退場してね。
【938】>>937
正解
知ったかで書く馬鹿がしつこいことで(笑)

【930】
実家暮らし親の扶養で無職扱い
ばれずに続けれるいい方法だれか教えて下さい
【931】>>930
バレずに続けるは無理です。
風俗がバレる前に収入がバレるようになります。→収入源の会社ナンバーを調べられると→風俗だとバレます。

風俗バレがどうのより、内緒の副業が明るみになる制度だと理解して下さい。
今後、無職は無理ですよ。
【947】>>931
はい、了解です。

【933】
いつ頃辞めるのが得策なの?
【935】>>933
てかまだいることが信じられない

【944】
追徴課税は7年間。
【948】>>944
それも過去の話になりますね。
【946】>>944
無くなってる店はなんぼでもある
調べれるわけないから無理な話

【950】
辞めたら大丈夫?→既に記録とられてます
店が脱税して記録がない場合は?→一番危険です
職場バレしたくない→住民税を普通徴収にしましょう
扶養主バレしたくない→扶養から抜けましょう
税金払いたくない→祈りましょう
【951】>>950
辞めたら大丈夫→あ、本当に大丈夫です。働いた在籍記録だけで誰にいくら払ったかまで記録はないです。国税用の嘘の記録はありますが‥‥働いてる嬢に追徴課税はないです。但し、ナンバー制度が今本当に国税が説明している内容なら今後は誤魔化しがきかなくなります。
【952】>>951
了解

【954】
9月いっぱいで辞めるのが身バレが嫌な子の結論って事で良いのかな。
【955】>>954
はい

【956】
最近昼間の仕事に就職しました。
風俗はアルバイト感覚で土日にだけ出勤して稼いでます。
と言っても1ヶ月で10万ほどになるのかな…。
確定申告一切してません。
このまま会社に秘密で風俗嬢として働く事が出来るのでしょうか?
会社や同僚バレが心配です。
【965】>>956
住民税や年末調整の申告に絡むので絶対に確認する。なんの職業か聞くかどうかは会社次第。その前に就業規則でバイトは認められている?マイナンで会社が知らなかったことが、表に出て来るので早めの卒業をお勧めします。
By 人事の人
【959】>>956
会社の経理の方にバレますが
その方がわざわざ会社ナンバーを
調べるか‥‥‥調べられたらバレます。
でも、バレてるかも?っと
思いながら仕事はやり辛くないですか?
【958】>>956
大丈夫。
でも、バレないとは言いません。
バレるリスクは今とさほど変わりません。
【957】>>956
マイナンバーが始まったら無理じゃないかな。
ここのスレを見て、ご自身が思ったように行動されれば良いと思います。

【960】
心配なら辞めとけ。
『みんなが辞めない=大丈夫』ではない。

ここで大丈夫だと言う意見もあるが、その人たちは貴女が風俗してることバレても責任は取らないよ。(当たり前だけどね)

自分で判断して、自分で責任取るしかない。
【961】>>960
同意

【967】
お店にマイナンバーを出さなくていいって言ってたけど…風俗は特殊だからマイナンバーは関係ないのかな?
【972】>>967
店にマイナンの提出がいらない?
制度からはありえないんだけどね。
税務調査入るまで、ダミーで申告するとかかな?
マイナン始まったら、脱税と身内バレのリスクは絶対です。
【968】>>967
お店は女の子が辞めないように必死で嘘をつきます
気を付けて!
【969】>>968
嘘もなにもマイナンバー提出を促されて辞めれば、店は女の子のナンバーわからないからどうしようもないよ。
個人のマイナンバーを調べることお店できませんから。
【970】>>969
金銭の支払いにマイナン明記するのは義務化なら
それを拒んだ場合は役所等へ申請し知る事が出来るように
なる気がするな、でないと風俗に限らず支払損になる会社が出る
思うだけでなんの根拠もないですが(笑)

【973】
住所、指名さえ分かれば簡単に紐つけ
照合できる。
後付け可能だから、提出しようがしまいが関係ない。
【976】>>973
それを言い始めたら、今でもできることだから意味ないよ。
マイナンバーは嬢が自ら教えないと店は知るすべ絶対にありませんから。
【980】>>976
提出を拒否された場合は、店は法廷調書提出先の機関の指示に従うことになります。
【986】>>980
法廷調書??
おまえ嘘バレバレだな(笑)
【989】>>986
変換ミスでしょうね。
法定調書のことなら正しいです。
【988】>>986
ただの漢字変換違いだろ?
嘘はないよ。
986がバカなだけじゃん
【990】>>988.989
大正解!
【985】>>980
店がマイナンバー提出を求めたら、辞めます。
運用が始まるのはマイナンバー番号個人通知した後、数ヵ月後ですから店を退店した後は関係ありません。
役所が独自で調べるなら今でも出来ます。
【987】>>985
コピペ
10月にマイナン聞かれなくて安心しては危険ですよ~
店が税務署に提出するのは決算月(店ごとに違う)
安心したまま1年働いた後にマイナン提出しろ!
なんて事も最悪起きかねませんから

納税だけの心配ならば節税で被害抑えられますが
身内バレで心配な方は早目の引退お勧めします

【977】
昼間勤めていたら、どうなりますか?
もうバイト感覚で働かない方が妥当ですか?
【978】>>977
何度も書かれていますが
昼職の会社にあなたが副業でどこの会社(のNO)からいくら収入があったか伝わります

【979】
住民税を会社から差し引きではなく個人で払っても会社にやはり、バレてしまいますか?
【992】>>979
住民税以外にも、社保の等級や年末調整などいろいろ分かるものがあるよ。
【982】>>979
住民税の普通徴収ですね、原則は確定申告時に選択しておけば会社に伝わらないとなってるようですが、実際は市町村によって対応が変わるとようです、お住まいの役場で確認されるのが確実かと

【995】
キャバもヘルスも女の子が激減なんだろうな~。タクシーの親父も繁華街が寂れて、タクシー客も減りそうだと嘆いていた。
【996】>>995
こっそり夜の仕事する子は良い子が多いけど、堂々と夜の仕事を一本でしてる奴は、金にガツガツして通う気になれんからな。

自然と客足は遠退くだろうな。

【997】
錦や栄の夜が衰退していくだろうな
女のレベルも下がるだろう
【998】>>997
これ以上に下がったら悲惨…

【1】
一番とっぴ。

【2】
ここまでの流れは、
昼バレ、身バレが嫌なら9月まで。
10月以降は本職風俗のみの娘が残るけど税金問題あり。

【16】
冷静に考えるとマイナンバーが始まったら風俗辞めるのが一番ですね。わかりやすい説明ありがとうございます。

【17】
手取が減るのは何故ですか?

【22】
風俗は変わらないと思うよ

【27】
過去、現在の風俗嬢を全員挙げたら税収で一旦は潤うかも
けど身内バレして社会が崩壊するかもね

【36】
風俗店もマイナンバーの提出が必須になるの?

【39】
区役所や税務署や年金事務所などなど、あるとあらゆる所にポスター貼ってあるから知ってます

【40】
普通の事業所と風俗店は何から何まで違うから。

【48】
うける

【49】
実際ノーガードでその日を迎えるか、ある程度準備と覚悟をしておくかで全然違うんじゃない?

【52】
結婚してなきゃ大丈夫ってことか

【54】
風俗に特例なんてないよ
デカイ看板掲げて商売してるのに何で風俗だけが特別になるの?
職業に関わらず税に関しては一網打尽だよ

【55】
風俗だけなの?
キャバやホストは??

【56】
勿論そっちもメイン
むしろ水商売メイン
ただ様々な履歴(職歴)に歴代の勤務先が記載されるから自己の問題はそこだけ

【57】
水商売全て、店もナンバーで管理申請となりスタッフ全ての個人ナンバーを店に教えないといけなくなる。10月からは水商売は大変だね。脱税あっての
美味しい仕事だからね。

【62】
スナック、キャバ、風俗
全部水商売は脱税してますよw

【64】
これからも風俗する女の子は、生涯風俗嬢の覚悟がある子しか無理だね。
一般企業には就職しにくいかもだし、結婚や子供は無理だろうし、相談できる友達もいないだろうし。
で、税金も支払う。良いこと無いじゃん。

【65】
マイナンバーで風俗歴がバレるのは本当に厳しいかも…どうやっても隠せないんですよね。辞めるしか方法はないですね。

【73】
凄いですね

【87】
税金も大丈夫!親バレ 旦那バレ 昼職バレも絶対なし!心配しなくていい!

お店関係者やスタッフはそう言うに決まってる
女の子に辞められたらこまるからね
女の子は使い捨て、女の子の未来や税金のことなんか考えてないから

【88】
どの情報が本当なのか

【89】
ここに「大丈夫!」と書き込みしてるのは全部お店の関係者だね

【90】
なるほど…

【91】
とりあえず9月まで働いて辞めよう。

【93】
まだ4ヶ月あるから時間を見つけて聞きにいこう

【102】
辞めさせたい家族vs辞めさせない店

【106】
みんな不安なんですよね

【107】
本当はもう少し続けるつもりでした。目標額に達していないので。
昼の仕事がメインですので、こちらに知られるかもしれないと言う曖昧な状態で昼の仕事を続けるのも難しいです。

【108】
開き直るしかないのかな

【109】
9月で辞めて間に合うのか分かりませんが、9月を目処に辞めようと思います。
101さん、どちらに動くかはなってみないと分からないかもですが、
曖昧な状態なので、安全な方を取りたいです。

辞めれば絶対大丈夫と辞めなくても大丈夫なら、辞める方を取ります。
ほとんどの女の子は同じだと思っています。

【120】
風俗という仕事上、友達にも聞きにくいですし、
お店の女の子とマイナンバーの話はしにくいです。
こちらで風俗で働いている女の子はマイナンバーに向けてどういう動きを取られるのか参考にさせていただきたくて書き込みました。
ご意見ありがとうございました。

【126】
親切に教えてくださりありがとうございます。

【130】
一人言葉遣いが悪いのがいると目立つな
扶養も読めない様なやつの話を誰が信じると言うのか

【153】
君子危うきに近寄らず

【162】
ほとんど企業は
かけもちダメだからな~
ま、それなりにボーナス
もらってるわけだけど‥

【165】
マイナンは穴だらけの失敗政策ぽいね

【166】
てか、金の流れが極端に細くなれば自然に脱税額も減るから大した税収にはならないのでは?

【167】
水や風の従事者全員の税金関係を突っ込むのは、パチ屋での換金やソープでの本番を突っ込むようなもんだよ。
世の中の全てが昼職と同じラインでの扱いは無理だからね。

【170】
風俗は大丈夫かもしれないね

【171】
あと4ヶ月どうなるかな

【172】
国税が1番狙ってるのは
IT関係らしいけど
税金は老後のためにも大事だから
隠れた税金はなくなってほしい。

【173】
IT関係?脱税してる会社があるんだね。

【176】
便利になるといいつつ
大きな額を回収するのが
本来の目的だから
水商売の脱税とかは、おまけみたいな
もんだね。

【185】
ホムペ、本なんていくらでも
信用できるように作るから

【186】
まあ社労士やから
うさんくさくはない

【187】
うさんくさくはないが
エロくないこともない。

【190】
店に行ってもマイナンうんたらかんたら言いそう(笑)

【191】
北見さん
責められるのが好きそうw

【192】
目先のお金を取ってずっと影に隠れて生きるか、
お金は無くても普通の家庭を持ちたいか。
どちらを選ぶかは本人次第。

【193】
北見さんって人信用できそうかな?

【196】
北見さんに会いに行くしかないね。

【197】
北見さんに会いに行ったら情報お願いします。

【198】
北見さんに風俗嬢です、て言うの恥ずかしい!

【199】
誰だよ北見ってwww

【200】
風俗って言わないと本当のことが分からないしね…

【213】
北見っていう人のステマぽい流れだねw

【215】
北見さんに相談いこうかな。。。
北見さん優しくしてくれるかな。。

【221】
友達は去年の9月に引退した。
住民税とか前年課税だから絶対
大丈夫なように一年前に辞める事に
したみたい。すごい心配性の子で
色々調べてた。

【222】
マイナンバーをお店に出すまでは大丈夫じゃない?

【224】
それに本当にやばかったら、みんな辞めてると思う。風俗嬢がまだいっぱい働いてるってことは大丈夫ってことじゃないの?

【227】
税理士とか会計士とかの客に聞くといいよ。私の客で何人かいて聞いたけどここではしゃいでるのがあほらしくなるよ。

【228】
大丈夫かもで続けれる根性が無いよ。
親や昼の仕事に知られたら、いくら太客がお金くれても人生やり直せないよ。

【233】
どうしても風俗やらなきゃ生活できない人は何割くらいいるのかなぁ。

【236】
お店も個人情報の管理はしっかりやると思いますし。

【240】
お店にナンバーの提出を言われるまで続けても大丈夫でしょ?何で早く辞めた方がいいの?

【242】
プロに聞くのが一番。ここであれこれ悩む前に弁護士や税理士に相談した方がいいのでは?
ただ言えるのは、失業保険受給者や、生活保護者が風俗や水商売やってた場合は詐欺罪で逮捕だね。

【243】
税金払ってないけど生活保護もらってないから

【249】
大丈夫って言うのが店関係者だと言うなら、辞めるの煽ってるのも稼げない嬢や所得低すぎる男だと思う。

【250】
やっぱり9月で辞めるのが一番だね

【251】
風俗は、短時間で割がいいからバイトしてただけだけど将来的にずっとレッテル?みたいに働いてたの分かるのもバレるのも嫌だから、お金も貯まったし そろそろ辞めようと思う。

【255】
店がマイナンバー提示を求めなかったら、それはそれで店が怪しいって事で良いんですよね?

【256】
みんな9月で辞めるのはありえないよ

【259】
まだマイナンバー出してないのにどうして手遅れなの?

【260】
実際風俗店の営業は全く変わらずだからマイナンバー始まるまでは大丈夫でしょ。

【262】
結婚したときに旦那さんにバレるからだよね?旦那さんが調べたら…

【263】
9月まで大丈夫なのに何故いま辞めるの?

【264】
結婚相手で現れた時にマイナンバーで風俗歴がバレて破談になったら辛いから9月が辞めどきかな。

【268】
10月から何を楽しみにすればいい?

【269】
人は人
自分は自分

【270】
ホントに結婚した時、彼に私の風俗歴がバレてしまうの?

私はバツ1で、今現在は成人した娘2人と彼に人妻風俗で働いてる事は内緒にしてます。

【272】
基地外ひまりの日記にあるぞ

【279】
結局始まらないと何とも言えないね

【282】
各人に番号ふられパソコンデータ管理だからな。
所得バレるの当然。
もし追徴課税こなかったら身内バレだけで良かったと思え。

【283】
バレるかバレないか分からない、税金問題もどうなるか分からない。
で、どうするかは本人の自由ですよね。
私はとりあえず9月で辞めるつもりです。
なってみないと分からないのに、大丈夫とは言い切れないと思います。

【284】
膨大な情報、データあるのに「分からない」?
思考力足りないな。。

【285】
マイナンバーの番号カードが配られるのは28年1月からってなってるけど今年いっぱいは大丈夫ってこと?

【286】
通知は10月から始まるんですね

【287】
お店がマイナンバーを提示してと言われたら本当に辞める

【288】
マイナンバー必要ないというお店は違法だから危険ってこと?

【289】
早めに辞めた方がいいのは
ナンバー制度になって税金など
色々明確になると今まで脱税していた会社は明らかにナンバー制後と前では
同じ経営をしていながら税金の差が大きくでる。それで国税に目をつけられて過去も調べられる。その時に働いてた嬢も調べられる事になる可能性がある。自分の履歴書など書類を処分してあれば大丈夫だけど。。。なので早めに辞めるにこしたことはない。

【290】
何か同じことばかり聞いてる人多いね
そんなに不安なら辞めればよいのでは?

【295】
店にマイナンバー提出と言われたら辞めるで問題なし
それで店は嬢のマイナンバーわからないからどうすることもできませんね

【297】
今辞めても一緒でしょ。なら9月まで働くわ

【310】
税務署は風俗嬢を一人づつ何年も遡って調べるほど暇じゃないよ
しかも正確な所得を調べるのが凄く困難だし
沢山取れるところにしか行かない
考えればわかるでしょ

【311】
脱税できたら支払をすればいいし9月までは何とか働けると思うよ。

【314】
取り返しがつかないって脱税ですか?

【317】
聞いたら所得税引いてないって言ってました

【318】
聞いたら所得税引いてないって言ってました

【319】
日払いなのに毎日引かれてるの?厚生費しか引かれてないよ

【322】
こんなところで不安あおって無いで、後で直接言ってくれたらいいのに。

【325】
ボーイの給料は源泉徴収されてるけど女の子はされてない

【326】
ここで色々話してもどうなるかはマイナンバーが始まらないと何とも言えないね

【327】
そだね

【333】
脱税してるけど過去の請求が来るのはほとんどないから。

【341】
税金払うとしても自己申告だからね。
自営業と同じだよ。

【342】
ピル飲み続けてるし、子ども産むのも育てるのも自信ない。
何より男と一生一緒にいるのが無理だ(笑)

【347】
税金払うのは仕方ないけど一生風俗歴が残るのは嫌だから辞める。そういう人が多いんじゃない?

【348】
マイナンバー提示を言われたら辞める嬢が沢山出るでしょ

【349】
女の子いないと風俗店も無理だから

【351】
マイナンバー制度が始まっても女の子は個人事業主だから何も変わらないよ
ヤバイのは法人経営ではない店で確定申告や税金を納めていなかった従業員
でもそんなやつらは税金回収できる額が知れてるから税務署もスルー

【356】
正解は5
だけど違法な営業してたり脱税してる店なら1か2

【358】
今のところ2かな

【359】
脱税してなくてもマイナンバーが始まれば風俗歴が残っちゃうし確定申告しなきゃいけないから辞める人多いと思うけど…

【360】
やっぱし1

で、早めに転職のために
面接がんばらねば

【361】
あ、4は
停止 ×
提出◯

でした

【367】
大金稼いでる人はそりゃまずいんじゃないの?私は大丈夫だけど(笑)

【368】
銀行の流れも国税にナンバー制度によって丸わかりになるし、無職で大金が動いてると調査されるらしいね。
とにかく国は税金回収に必死。

【372】
私に請求がきたなら売れっ子嬢は全員莫大な額の請求くるわ。

【373】
私も、そんなに稼いでないから来ないと思う

【375】
確かに!!年金は払わないと

【380】
生き残る風俗店は
脱税をしない風俗店のみ。

【392】
ならスレに来なければいい話

【396】
やっぱりマイナンバーヤバいな…サイバーテロで年金番号が流失してる時点では、マイナンバー個人情報もれまくりやわ!

【397】
まだマイナンバー始まってないのに?

【399】
結局、ホスラブに載ってることはウソばっかりじゃん。全く心配することなかったし大手の店で働いてたら気にするほどでもないよ。
マイナンバー始まったら店次第‼続けていくならしっかりした店に移るべき。ホスラブの書き込みうぬみにしていたらノイローゼになるわ‼ちゃんと調べたら悩むことはないし
税金収めたくないならやめるべきだよ。

【406】
そんな心配することないと思うよ

【407】
少しでも早めに辞めて、HPとかも消して貰うのがいいかもね。
取り返しつかなくなるよりは。

【409】
辞める時もひっそり辞めなくちゃね。大々的に『今月で卒業します』なんてやってると、その日まで勤務してた証拠になるし。

【419】
確定申告自分でやるの大変だし税理士に頼むと風俗と言うのも恥ずかしい

【428】
みんなで情報を交換して一番いい方法が見つかるといいけど

【431】
スゴいね!!羨ましい

【436】
2900万ペソの間違い

【442】
マメに入金して通帳記入した記録が、確たる証拠となる。
逃げようのない事実記録

【445】
先送りなの?なら今年いっぱいは大丈夫かな

【448】
まだマイナンバースレやってたんだね

【449】
先送りでなくなるかもしれないから、このスレなくなるかな

【450】
先送りを願いますm(._.)m

【453】
個人情報流出を危惧して先延ばしされそうだね

【454】
採決が先送りなだけでしょ。
延びるって期待しても結局変わらないと思いますよ。
準備が必要な人はちゃんと準備することに越したことは無いと思います。

【455】
準備する子もいれば、準備しない子もいる。
どっちが正解か分からないけど、この先マイナンバーが始まったときに後悔してない子が多いといいね。

【463】
店側の言うことは一切 信用してはいけない。
女の子が辞めないように、嘘をついてまで引き止めようと必死。
店側は女の子の身バレや税金のことなんて、どうでもいい話。
使い捨てとしか思っていない。

【464】
親バレ、旦那バレ、過去の税金等々
自分を守る為には、一旦は離れるべき
ダラダラやってたら大変なことになる

【465】
店も女の子も先送りを願うのは当然

【466】
客としても
良い子がくだらない制度のせいで辞めてしまうのは残念

個人的には、良い子限定で免税、減税でもいいと思う

【471】
店にナンバー提出するまでは大丈夫なはず。

【474】
手取りだけ見れば嫉妬だけど
仕事内容はキモプサオッサンの性処理だから、意外と割に合わない

【477】
情報は自分で調べたののみ
信じてる。
ただ、皆はどんなに今後対応するのかは少しだけ気になってレス読ませてもらっています。
私は転職するため8月いっぱいで辞めます。

【479】
仮にバレなくても、仕事先でバレてるかも、結婚相手にバレたらどうしよう、とか思って生活できないから私は9月で辞めます。

【481】
昼職にバレないコピペ

まとめ
1 風俗収入を修正申告する
2 会社に競馬で所得があることを説明
3 自治体に住民税を普通徴収に変えてもらう
4 会社の年末調整時に普通徴収を説明
5 確定申告する
6 会社には所得の金額だけ通知される

【487】
無申告も何も起こらないことが殆どだよ

【488】
3か月後に辞め出す子がポロポロ出てきそうだね。
お店もお客も戸惑うくらい辞める子多そうだね。

【489】
結局決めるのは女の子本人だからね

【492】
でも番号は秋には配られるよね?

【494】
マイナンバー始まっても今と変わらないよね。

【495】
うちの店新人増えてるし…

【502】
絶対に追徴課税に追い込むから。

【508】
嗜好品でなく奢侈品のことね…。

【511】
そして、
個人情報流出

【516】
口座を調べるのは今でも出来るよ?
でも、ほとんどの人が何もないから(笑)

【518】
これからは管理されても過去の風俗での収入は調べられないでしょ

【524】
うちの店マイナンバー知ってる子3分の1くらいだよ。知ってる子同士で情報交換して、みんな辞めるって言ってる。

【525】
私も風俗の友達にマイナンバーの話をしたら、何それ?って言われた

【528】
お店が10月になって何も変化なしだったら脱税店。何か変化あれば努力して生き残ろうとしている店←もしも続けるなら変化のある店で続けた方がいい。

【543】
風俗店を一般企業と同じに考えるのがアホwww

【545】
年金分野のマイナンバー制度の利用開始時期の影響については、原因究明、再発防止策の検討結果を見極めて判断する。
らしいので、所得など大部分に関しては変更なく行うそうです。

【546】
あーもーやだー

【547】
裏稼業の意味が無くなる

【552】
店のスタッフと
軽々しく大丈夫だよっていう
同僚に注意

【553】
そうなんですね

【558】
ここの書き込みも信用できないよ(笑)

【568】
ちゃんと読んでなかった
来週以降に先送りかい!

【572】
5日、閣議後の記者会見で、日本年金機構での情報流出問題を受け、社会保障と税のマイナンバー制度の年金分野への導入時期について「今回の検証を踏まえて考えていきたい」と述べた。
全体のスケジュールについては、そのまま進めていく」として、マイナンバー制度自体は2016年1月の開始予定を変更しない方針を示した。ただ、年金分野へのマイナンバー導入は遅れる可能性が出てきた。

【573】
マイナンバーの民間利用はする予定はありません。従って隠れて副業をしていても知人や親族に向けて国家公務員が意図的にばらすことはありません。

【574】
ミヤネ屋でマイナンバーについて詳しくやってる

【575】
マイナンバーの目的は別のところにあります。
これは行政サービスの向上のためでもなければ、所得税の脱税を捕捉するためでもありません。銀行口座は現在でも簡単に捕捉されるので所得税の脱税対策でもありません

【576】
役所もお店もそう簡単に悪事は働かないから大丈夫ですよ。

【577】
マイナンバーは、社会保障、税、災害対策の手続のために、国や地方公共団体、勤務先、金融機関、年金・医療保険者などに提供するものです。こうした法律で定められた目的以外にむやみに他人にマイナンバーを提供することはできません。
  他人のマイナンバーを不正に入手したり、他人のマイナンバーを取り扱っている人が、マイナンバーや個人の秘密が記録された個人情報ファイルを他人に不当に提供したりすると、処罰の対象になります。

【580】
こんな仕事に手を染めた以上、それ位のリスクは致仕方ないね。

【593】
マイナンバーが始まって風俗がどうなるか…

【596】
法律知らない奴を相手にするなよ

【597】
本籍で脅迫しようとしても親が死んでりゃ無駄…

【598】
逮捕店が連レス中(笑)

【599】
早く本当のことが知りたい

【600】
マイナンバーの民間利用はする予定はありません。従って隠れて副業をしていても知人や親族に向けて国家公務員が意図的にばらすことはありません。

【601】
マイナンバーの目的は別のところにあります。
これは行政サービスの向上のためでもなければ、所得税の脱税を捕捉するためでもありません。銀行口座は現在でも簡単に捕捉されるので所得税の脱税対策でもありません

【602】
マイナンバーは、社会保障、税、災害対策の手続のために、国や地方公共団体、勤務先、金融機関、年金・医療保険者などに提供するものです。こうした法律で定められた目的以外にむやみに他人にマイナンバーを提供することはできません。
  他人のマイナンバーを不正に入手したり、他人のマイナンバーを取り扱っている人が、マイナンバーや個人の秘密が記録された個人情報ファイルを他人に不当に提供したりすると、処罰の対象になります。

【604】
管理は厳重でも流出の可能性ありだからね

【608】
絶対に遡及して払わせないとな

【610】
ナンバーの民間利用はする予定はありません。従って隠れて副業をしていても知人や親族に向けて国家公務員が意図的にばらすことはありません。

【617】
風俗嬢が一般人と比べて特別に差別されることはないと思います。
あくまで マイナンバー制で一番ほしい情報は将来の預金封鎖を見据えて個人金融資産です。

即ち すべての国民がデメリットです。

【618】
脱税がどうこのこうなんて 話は完全に嘘であり、こんなことを言う人は 無知なのか監視国家を望んでミスリードしようとしているのか、どちらなんでしょうかね?www

【633】
≫あくまで マイナンバー制で一番ほしい情報は将来の預金封鎖を見据えて個人金融資産です。

【634】
※※削除されているようです※※

【637】
風俗嬢が一般人と比べて特別に差別されることはないと思います。
あくまで マイナンバー制で一番ほしい情報は将来の預金封鎖を見据えて個人金融資産です。

即ち すべての国民がデメリットです。

【638】
脱税がどうこのこうなんて 話は完全に嘘であり、こんなことを言う人は 無知なのか監視国家を望んでミスリードしようとしているのか、どちらなんでしょうかね?www

【640】
今年いっぱいで辞めます!

【641】
ここの書き込み信用できん。
やっぱり一刻も早く辞めるのがいいかも。

【649】
辞めるも辞めないも本人の自由。
辞めて何にも無いかも知れないし、辞めずに後悔するかも知れないし。

決めるのは本人。

【656】
遠慮なく追徴課税していくべき。

【671】
何か凄い余裕だね。
マジで考えた方がいいよ。

【676】
あくまで マイナンバー制で一番ほしい情報は将来の預金封鎖を見据えて個人金融資産です。

【677】
脱税がどうこのこうなんて 話は完全に嘘であり、こんなことを言う人は 無知なのか監視国家を望んでミスリードしようとしているのか、どちらなんでしょうかね?www

【678】
預金の利子は源泉分離課税で脱税のしようがない上に、今まで政府が提唱してきた納税者番号制は
所得の総合課税化なんてことはこれっぽっちも言っておらず、あくまで金融資産を標的にしたものなのですが?w

【684】
始まったら全てがわかるね

【685】
まだ始まるまでは細かい部分の修正があるよ。
本当のことは誰にも分からない。
常に情報集めることだね。

【692】
脱税がどうこのこうなんて 話は完全に嘘であり、こんなことを言う人は 無知なのか監視国家を望んでミスリードしようとしているのか、どちらなんでしょうかね?www

【701】
脱税がバレるのは一部だよ。バレない人が大半

【702】
アフェリエイト収入でもバレてるよ。

【703】
風俗嬢が一般人と比べて特別に差別されることはないと思います。
あくまで マイナンバー制で一番ほしい情報は将来の預金封鎖を見据えて個人金融資産です。

【704】
脱税がどうこのこうなんて 話は完全に嘘であり、こんなことを言う人は 無知なのか監視国家を望んでミスリードしようとしているのか、どちらなんでしょうかね?www

【705】
銀行預金の利子は源泉分離課税で脱税のしようがない上に、今まで政府が提唱してきた納税者番号制は
所得の総合課税化なんてことはこれっぽっちも言っておらず、あくまで金融資産を標的にしたものなのですが?www

【710】
マイナンバー制度先送り

【711】
年金だけ先送り

【716】
今年の収入は全くつけてないから分からない…マイナンバー始まったら風俗辞めるから確定申告しないよ

【720】
自分の身は自分で守る!
ナンバーはじまったら店を
辞める!それまでは稼ぐ予定だよ

【724】
店にマイナンバー提出は9月からだよ

【728】
調べたらわかること
煽るのやめたら?

【730】
オッサンが風俗嬢相手にヤッカミするとは情けないね僻むな貧乏なオッサン

【737】
マイナンバー提出してと言われるまでは続けるよ。

【738】
お店も女の子に辞められたら困るからギリギリまでマイナンバー提出とは言わないよね。

【739】
税金対策ではないけどマイナンバーを風俗店に提出すると過去に風俗で働いていたことが一生記録されるのは嫌だから…

【740】
マイナンバーの提出は10月ですよね?

【743】
うちもそう理解してるけど違うのかな?

【751】
10月や年内って言ってる子は結構多いね。

【754】
風俗は空いた時間、短時間で
お小遣い稼げるからやってただけだから それで将来、バレたりするの
面倒くさいわ~
とりま8月末までがんばろ~

【755】
働いてるヘルスの店がこの時期に系列のソープ店を出すみたいです。
これはなんかの税金逃れですか?
この時期に普通は出さないんじゃ。

【759】
マイナンバーと風俗嬢の税金なんて何も関係ないよ。
政治に激しく疎いとそういう勘違いするのかな?

【768】
そんなことあるの?罰金と言われたらそのまま行かない…

【770】
風俗ってよく飛ぶとかあるから突然辞めても大丈夫じゃない?

【775】
誰でも調べられる訳じゃないよ

【783】
始まってから全てが明らかになるね

【790】
ナンバー制度、よく理解できてない人も多いけど
人生まだ長いので自分の身は自分で
守ってね。

【805】
実は、このナンバー制度で
憤慨してるのは、
風俗好きの客らしいです。
お気にや、風俗店が潰れる可能性が
あるのをネットなどで心配しています。風俗好きの客と風俗を続けたい嬢にとって悪影響ないのが1番望みたいところですね。

【806】
ナンバー制度と風俗などで
検索すると、税金がどう関係して
バレるのかが分かります。

【808】
バレない、税金大丈夫って書き込みの人は決まって口が悪くて、
バレる、辞めるなら早くって書き込みの人は丁寧なんだよね。

自ずと答えは出てるんじゃない?

【816】
何を言っても、あくまで想像の範疇だよ?
始まるまでは全て公的に『予定』でしかないし。
大丈夫だと言うのも、無駄に不安煽るようなのも鵜呑みにしないほうがいいかと。

【817】
社労士とかも不安煽るようなHP作ったりして客寄せみたいなことしてるよね。

【821】
お店に自分のナンバーを教えるのは絶対に嫌なので…

【825】
店なんかに個人ナンバー教えるのは
色んな意味で怖いよね‥‥‥

【828】
水商売は税金引かれてる店もあるから大丈夫だと思う。
風俗は…

【829】
ナンバー提出って店に言われたら
即辞めれば、とりあえず問題ないと思いますよ。

店によっては最初の店規約書類に
即辞め罰金など書いてある店もあるから注意が必要

何か言われたら弁護士に言えば解決します。

【837】
あと3ヶ月半稼いだら辞めよっかな

【838】
お店がいつマイナンバーを提出してと言うかによって辞める日を決める

【841】
親不孝でもバレなきゃ良し

【842】
しばらく出勤して無いけど、辞めるなら一応2週間前に申告しないと罰金か、強制出勤と書いてあった

でも出勤しないで在籍消えてる子だらけだから、このまま知らん顔しとこ

売れてないから、大丈夫

【846】
私も1ヶ月前に言おうかな

【847】
あと4ヶ月で辞めるから忙しくなって稼いでおきたい

【848】
内緒だけど‥‥‥ってスタッフに
バレないように
常連さんにだけ辞めること言った。
そしたら、常連だけで予約が
埋まって稼いで辞めれそう。

【849】
飛ぶ用意完了だね

【852】
今月中に飛ぶ予定
只今、身辺整理して準備中

【853】
辞めると一旦決めると、なんか
仕事行くの気持ち的に楽になった。
お金は使ってくれるけど嫌な常連も
色々いたし、今後ナンバーがどうなるか分からないけど辞める決心のキッカケになったから感謝してる。

【855】
確かにナンバー始まらなかったらずっと続けていたと思う。これが辞めるきっかけになるけど良かったと思う

【858】
本当だね

【859】
「マイナンバー」と店に保管義務のある「従業員名簿」が紐付けされる以前に辞めるべき。
てか今年度が始まる前に辞めておくのがベストだった…

【860】
嬢の身元証明書及び従業員名簿は
3年保管が義務付けられてるから
もうそれは諦めてナンバーなり次第
辞めるが賢明な選択な気がする

【862】
マイナンバー始まったら辞めよう

【873】
でもさ、正直
どうなるんだろうね‥‥
私もう辞めちゃうから関係ないけど
税金とか関係してきたら
手取りも減るんじゃないかな?
内緒もできなくて税金引かれてじゃ
女の子もやる意味を失うよね‥‥

【881】
もう十分稼いだから
風俗未練ないのが本音かな

困るのは男の方じゃないのかな

【890】
たいていの店が法人になってますし、会社の謄本みたら業種わかります。

【895】
店側が簡単に大丈夫だと言えるも、発覚するのがスグでなく数年後だからかじゃないかな、出入りの激しい業界だし問題起きる頃には店には在籍してない嬢が大多数~

【928】
こんな一大事に、のほほんと未だに勤めている無神経さが信じられない…
身バレして税金がっぽり請求されたらどうするの?

【934】
お店はいつ頃ナンバーの提出の話をしてくるんですか?

【936】
ふと疑問に思うんですけど、ソープのように客が店に入浴料、嬢にサービス料を直接払い、店と嬢の間に金銭のやり取りをなくせば、店が嬢のマイナンバーを聞く必要がない気がするのですが、どうでしょう?
もちろん嬢は源泉されませんから、確定申告をしない限り脱税が確定することになりますが。
風営法を知らない素人なので、見当違いの話なら申し訳ありません。

【942】
新制度が制定されて何も変わらなければ、何の為の新制度か分からないよね

【943】
国も「公平な税制、平等な社会」をつくる為にマイナンバー制度を施行する!と公言して、何も変わらなければ面目まるつぶれだからね。
躍起になって取り組む筈です。

【945】
マイナンバーを煽ってオキニが上がれば‥

【953】
よし!
この話はもう辞めよう!
9月末まで辞めるまで稼ごう!

【962】
よーするに
      自  己  責  任  。

【963】
皆様ご意見を、ありがとうございました。

【964】
過去にまで遡及して納めて下さいね♪
逃げ得はダメです。

【966】
副業を認めていない会社(大半がそう)や公務員は解雇されます。
マイナンバー制度で明らかになることは否めない。

【971】
実際にマイナンバーが始まって店が番号提出を求めてきて、説明なかったら女の子普通にお店に出しちゃいそう。住民票のように。私は辞めるけど

【974】
これから身分証が免許や住民票と口だけでは嘘もいえるのでマイナンバーカード提出になる。
でも、悪用されそうで怖すぎるね...

マイナンバーこれから色々便利に国が管理するための第一歩。マイナンバーを風俗とかでむやみに教えるのは危険。

【975】
客も予約の時にマイナンを伝えると特典あるんだぜ。
(嘘です。)

【981】
マイナンバー関係無く、脱税は遡り税金支払いをします。因果応報です。

【983】
そうなんですね
ありがとうございます

【984】
この話題に無関心な嬢は、マイナンバー提示を求められたら、何も考えずに従うんでしょうね。
提示を求められなければ、何も知らずに幸せだけど、提示したら知識がないだけに大変なことになりますね。

【991】
連続自演アホww

【993】
バレちゃいけない仕事をこれからはするなって事。

それでもしたいなら流れに身を任せてバレても気にしない。

ただそれだけ。

【994】
生活保護貰いながら内緒で働いてる人いるだろうにね

【999】
6月19日の池上あきらの番組でマイナンバーについて説明するみたい

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150526074213/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.