.
.
.
.
.

こんな客は二度と来んな

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/22(火)

【0】
今までどんな頭の悪い客いましたか?
【989】>>000
お前みたいなやつ
【942】>>0
お前
【605】>>0
中年55歳真性包茎!!!!!!
彼女出来た事ないらしいです!!!!
自分が、イケメン過ぎて一呼吸置かれてるから女性が一目置いて俺に声掛けてこないらしいです笑!!一般人でも
真性包茎は正直嫌だよ!!サービス業じゃない素人は尚更正直に嫌がるよ!
真性包茎って今まで1回も性器洗ってない皮被りなんだよ!!臭いしチンカス凄いし病気持ちやん。私達は商売上ニコニコしてるのであって、素人の女の子の態度が正解
【606】>>605
生フェラ無理だね!喉ヤバイくらい痛くなる。パンツ脱いだ時点でニオイ臭い。真性包茎で風俗遊びにくるの恥ずかしくないんかな??尚更結婚してる男なら奥さん可哀想!笑。そんな男の女だし分からないのかもね笑。マジで
臭すぎだよ!多分真性包茎の自分って事知らないんじゃない!?真性包茎のチンポの男の奥さん子宮ガンなりやすいよね
【607】>>606
医学的に証明されてるよ!真性包茎不潔だってね
【609】>>607
美容外科でも真性包茎不潔って言ってるよ
【608】>>607治さない若いこも問題あり

【1】
皮膚病なのかアトピーがひどいのか
とにかく肌がグロいお客様

汁みたいなのが出てたりするし
ヤバイでしょ

考えてください
【177】>>1
ハン○ン氏病やったらどうする!?
【5】>>1
それ1番嫌がられるかも・・・・
【65】>>5。ショートに限ってがっつくんだよね!!!分かる、分かるわ

【2】
だから彼女もできず行くんじゃん
【8】>>2
だから行くんだよ。風俗嬢しか出来んからな。笑
【13】>>8
せめて少しは治してから
症状がひいてる時にとかないの?

自分では見慣れたもんでも
初めて見るそれはマジグロなんだよ
【7】>>2
だから行くんだよ。風俗嬢しか出来んからな。笑

【10】
真性包茎は服を脱ぐ前に嬢に申請した方がいいの?
【11】>>10
その前に手術せんかぁ!
それからやろう(笑)

【15】
関西人
せこい、ケチる、本強ひつこい
【22】>>15
同意喧しい
【21】>>15
人によるわ。
たまたま接客したやつがそうやっただけなんと違うか?
【17】>>15
ひつこいってどこの方言?
【16】>>15
わては大阪人ですけどねぇ♪
大阪人はセコ無いんやでぇ(*´∀`)♪
あんさんの思てる関西人は似せもんやわぁ(/。\)
ほんまの関西人は価値の有るもんには金の出し惜しみはしません(怒)
あんさん価値無かったんちゃいますか?(笑)
【67】>>16
ステレオタイプ演じるな。

【20】
関西って言っても、大阪・京都・神戸(あえて兵庫ではない)だけでも、かなり違うよね。
奈良は知らね
【68】>>20
近畿2府4県。滋賀と和歌山は?

【23】
大阪人は値切るのが習慣づいてる
【69】>>23
しねーよ。
【24】>>23
それは常識や!
デパートでも一応値切る(笑)
せやから外商で値切って買う♪
お前らみたいに見栄ははらんでぇ(*´∀`)♪
【26】>>24
大阪いったことないけど、大阪人はやっぱり風でも値切るん?

【25】
関西人=ケチは定説
【31】>>25
ケチとは違う
解らん奴なぁ?
節約家なんは事実ですがね(笑)

【27】
大阪商人は気前が良い。ケチケチは三河人。
【28】>>27
もう言わんとけ。
自分自身がちゃんとしとったらええんやから。

【29】
二度と来るな?
そうか...
せっかくボーナス出たのにな
【36】>>29お前は来なくてええよ
【41】>>36
上から目線、態度でかい、面倒我が儘なのが客なんだって勘違いしてる奴って、来て欲しくないから手抜きしてるのにまた来るから他でよっぽどの手抜きされてんだなって思う。
来るなよって言うか出禁にしなきゃ気付かないのかあいつら?
【40】>>36
あんたには行かんよ~(笑)
【30】>>29
遊び方知らない客はイラナイヨ

【35】
2回目のくせに、初めてと言って、本指名金をケチる奴。
【38】>>35
それ店側も分かってるよ笑

【37】
臭い 不潔 ほんと嫌ですよね。
本人が気づいてないところが
ほんと痛い…
【39】>>37
どの女の子からも嫌がられそう

【46】
訳分からなくなってる泥酔いの客
【47】↑ どろよい?としか読めんのだけど
【48】>>47
すまん、すまん

【50】
まさに昨日。
ローションついた手で髪も顔も触られた…。
髪洗って乾かす時間とメイク直しの時間くれるならいいけどさー。
こういう客のせいで次のお客さん待たせちゃうから嫌だわ!!
【51】>>050
すみません。私やってるかも・・・反省してます。
そういうときは言ってください。チップくらいはずみます。

【53】
予約と予約の間に無理矢理入ってきたショートフリー。受け身ないって言ったら文句たらたら。そういうコースなんだから仕方ない。ショート客ほどがっついて品がないからイライラする。自分の事棚にあげて好みじゃなければ貶す。他の嬢の悪口。お前が一番醜いっつーの(笑)
【54】>>53
文句言われても笑って受け流すの?

【55】
これだけはいいたい

客とキスが一番苦痛。
【56】>>55
一緒 ほんきで嫌

【57】
私も。
本番出来ても(笑)
【58】↑現場の貴重なご意見、ありがとうございました(笑)

【61】
†ボスと合流してボスのうんち。.+*゚.分子ちゃんと分けて食べた幸せ†
【66】>>61WWW爆

【70】
乳首触る奴は市ね
【78】>>70
多分触り方気持ち良くなくて痛い
【79】>>78
年寄り客そういうの多いよね
【73】>>70
金貰う資格無し!
【72】>>70
いや、まぢか、、
辞めた方がええよ貴女
【71】>>70
客のほとんどが生きてられんやん(笑)

【74】
乳首さわるやつ死ねw
【85】>>74
ダメなの?
【76】>>74
お前みたいなやつには客がつかないから安心しろ
【75】>>74
お前が市ね
高い金払っていってんのにお前なんか基本プレーもできない

【77】
風呂入って来たわって言う お客さん
【87】>>77
俺、風俗行く前に歯磨きして風呂入って行くからこれ言うよ駄目なのか~?
【90】>>87
言うのは自由だけど、嬢にしてみたら信用できたもんじゃないからな。
即々の店以外は嬢に洗ってもらうのが正しい遊び方じゃね?
【88】>>087
今の時期は少し動いただけで汗ばむ。
ソープの即々の店行ってるけど一番にシャワーで流してもらってる。
【91】>>88
87です、女の子に合わせてシャワー浴びるようにしています彼女より風俗の女の子と遊ぶときの方が清潔には気を使うよ。意見ありがとう
【92】>>091
いえいえ、お互い清潔には気を使いましょう。
俺も風呂入りに行く前に風呂入ってるわ(笑)

【81】
レクサス乗ってるって見栄張ってた、お客さん。軽の鍵忘れてって途中で鍵取りに来たよ(^ω^)ちなみにレクサスは鍵でドア開けませんので、あしからず。聞いてて見苦しい
【82】>>81
レクサスのエンジンのかけかたも知らなかったみたい笑。あたしは知らないフリして聞いてたけど全部間違ってるよ笑。鍵なんかねえし笑。ブレーキ踏みながらボタンのスイッチの部分押すんだよ笑。

【95】
顔や髪に触るお客さんて?

嫌われまくりなんだね(笑)
【106】>>95
髪を頭を優しく撫でられると喜ぶとでも思ってそうなの多いよ

好きな男のみであって
キモい客では殺意わくんだわ

と、書くと自分はキモくはないと
思ってたりするし
水や風としか女と関われない人は
何か一つでも誉められるしかない
貶されることないから
分かってないんだよね

【96】
下半身が臭い風俗嬢も悪口言われて笑えるよ
【97】>>96
チンコ臭いから来ないで

【112】
耳はピアスしてるから「前にお客さんに舐められてかぶれたことことあるからごめんね」と断る。耳や顔首筋舐められると殺意わく(笑)本気で嫌がる。
【113】>>112
殺せ!
出来なければシバキ倒せ(笑)

【114】
お前ら嬢の顔は舐めるなよ、嫌がるから。って書き込むと、お前がなって書かれるのがオチ
【117】>>114鼻舐めも嫌われまくりだね
【118】>>117
鼻嘗めまくって唾でベトベトにしてやって下さい!
考えただけで臭いわぁ(>_<")(笑)
【116】>>114耳の穴まで
べろべろしちゃだめ
【115】>>114
お前がな(笑)

【120】
全身身体アトピー凄すぎて、カサブタになってて取った所血だらけで、プレー中もボリボリかいてる。私が客だったら女の子に対して恥ずかしくて遊びに行けないな。アトピー酷すぎて最初エイズかと思って失礼とは思ったけど
お客に聞いてしまったわ
【122】>>120
よくがんばりましたね(T ^ T)

【126】
ちなみに
チンチンはアンモニア臭
半端ない(笑)
【136】>>126
わかる
【130】>>126
逆キャンセルw
【129】>>126
風俗嬢は、マジ凄いな!

【132】
イベントのコース代金ねぎるハゲ
【137】>>132
あははは

【134】
食べ物差し入れなんて
みんな捨ててるんでしょ?
【135】>>134
俺お嬢さんから貰う事が有るけど持つて帰るのに困る(泣)
【143】>>135
あらら

【138】
強力ワキガ
【141】>>138
その人帰ったらお部屋消臭大変やん
【140】>>138
分かる分かる分かる
【139】>>138
本人気付いてない客さん逆にかわいそやね。会社でも影で臭いって言われてるだろうに

【142】
部屋を暗くして、絶対に息子さんを見せない。
風呂場では、自分で洗うし、部屋は真っ暗に近い感じで
息子の3ヶ所位に、ブツブツ感がありました
息子を見ようにも、見えないんです
コンジかな?
でも見えないから、こっちも下手に言えない
【147】>>142
言いなよ
『店から自分で洗えって言われてるんです』
って言ってさ
それでも拒む奴は怪しいから強制的に電気付けるなり洗うなりして良し
【144】>>142
ヤバいじゃん

【146】
真性包茎でも風呂で嬢に見せないように自分で洗って部屋を真っ暗にしたら嬢にばれないかな?
【150】>>146
ゴム付けて奥歯で噛んでやる
【149】>>146
店行く金あったら病院行けよ
【148】>>146
匂いでバレる

【153】
本番やれないなら帰るだのそれじゃあうれないだのここはみんなやれるとか
やらしてもらってもリピ無いと自分で言う馬鹿

帰れば良し!ラッキー
【154】>>153
うん、読みづらい!

【155】
饅頭が好きっていわれたので、持っていって渡して嬢が先に帰ったあと自分が部屋を出ようとしたら
扉の前でブーツでグチャグチャに踏み潰された饅頭が有りました
泣けてきました
【156】>>155
饅頭、かわいそうだよな・・・

【158】
きめー。
耳が聞こえない筆談の客。可哀想だから優しくしようとしたけど筆談でデリカシーないこと書いてきやがってうざかったわーいっちょ前に本強してくるしきもいんだよ身障二度とくんな
【170】>>158
それ爺さん?
私も最近そんな爺さん客ついたけど、ショートでがっつき生本強。筆談ではキモいか失礼な事しか言わんし。
【165】>>158
よく似た経験あり。高級ソプで働いてた時だけど、予約客全員終わったから帰りの支度しようとしてたらフリー90で来た客。喋れないらしく筆談。完全ゴム着の店なのに3回ともゴムは嫌だと毎回聞いてくる。店事態、久々の滅多に来ないフリー客。他にも筆談で嫌みなこと書いてきてあまりにもうざかったし勤務時間自体1時間近く過ぎてたから早く帰そうとしたら‘まだ時間ある。最後に生で’とか。優しく接するとつけあがりまくってきたから“ルール守れない人はこれ以上無理です。”って言ってコールして帰した客いた。
【159】>>158
障害者だからといって何でも許されると思ってんだな。ルールぐらい守れや
【160】>>159
身障優しくしてもらえるってわかってるからうざいよね

【161】
見た目も中身もひどい客はどこの嬢からも嫌われるよ
【162】>>161
見た目を指摘されると困る…申し訳ない。どうするコトもできない…。チビハゲ短小不細工…本人の努力では治せない。
【163】>>162
あたしそいつ通ってたかもー

【166】
逆に聴こえない子が働いてるパターンもあるでしょ?
【168】>>166
だから何?健常者だろうが障害者だろうがルール守れないなら客じゃない。障害者だから優しくされて当たり前なんて思ってる時点でおかしい。障害者の人でもきちんとしてる人はたくさんいる。だからルール守って遊ぶべきなのは当然でしょ。
【167】>>166
聴こえないことが悪いんじゃないよ。

聴こえないのを利用して不正を働くことが悪いんだよ。

【171】
創価○会の客。ほんとに何から何までウザい。ポケットから仏壇出して唱え始めて神様はきちんと見てる。とか・・・。宗教は薦めるは政治の公明党薦めるはウザい。
【175】>>171
南無妙法蓮華経~w

【172】
身体障害者は風俗来るな
【173】>>172
障害者を偏見の目で見るのはどうかと。健常者でも障害者でもルールを守れって言ってんの。
【174】>>173
そうだけどね。
実際、身障者に付いたら面倒くさいて最初なるよ

【178】
値切ろうとする奴
【179】>>178
値切り交渉される価値しかないと思われてる自身にも問題が有ると思うよ。
値切られる事の無い様な嬢に成らんと。
【180】>>179
値切るなんて発想の無い経済力と気持ちに余裕のある客になれたらいいね!
【181】>>180
さすがに風俗で値切ったコト無いなー…そんなヤツいるの?
【184】>>181>>182
デリとかで嬢が直に料金受け取る場合では?!

【185】
関西人は値切ろうとするね
【194】>>185
関西は安い言うか…。
名古屋は高すぎるから、値切りたくなる気持ちも分かるよ。

【187】
名古屋人のセコイのと三河人のケチとどっちがまし?
【191】>>187
ほとんど同じ。
住んでるとこがほんの少しずれてるだけ。

【196】
名古屋の男の名古屋弁は女々しい。三河弁は上から目線でムカつく
【203】>>196
何その三河弁って
【202】>>196
確かにしゃべり方がネバネバ、ネチネチしてるよね。

【197】
名古屋の風俗に行く奴!一回関西の風俗行って来いや!全然サービス違うぞ。まじ名古屋の風俗ばからしくなるわ!
【199】>>197
わざわざ関西まで行くの面倒。どう違うの?
【198】>>197
名古屋客なんか呼ぶな。
関西の嬢が可哀想や。

【204】
三重県の人って人の事「アンタ」て言うの普通?2年位通ってくれてる指名さんだけど、最近アンタて言われるようになって、内心イライラ。
【207】>>204
仲良くなったらアンタって言うようになるよ
【206】>>204
名古屋人の方がアンタって良く言うよ
【205】>>204
普通です…

『貴女』と同じ意味です…

【208】
顔にツンツン触るブタ肉客
(笑)

耳をなもわすブタ肉客♪
【209】>>208

ブタ肉客が?なめ回す?

何を? 耳を♪!(笑)
【210】>>209ブタ肉客→金
【212】>>210儲かりました♪

(笑)うふ

【218】
入れたいの?
そんなに入れたきゃ
ソープいけ
【219】>>218
しかもショートフリー。笑、そのコースましてやイベントやし普通のコースと違って女の子の身体触って悪いコースなんやで笑。他店でも出入り禁止らしいな爆笑
【222】>>219
ショートに限ってがめついやん笑
店側もそういう目で見てるからね
【220】>>219
おるおる100人中 一人位の割合でね爆笑!!!!それじゃあ笑ソープも
お金高く感じて行けへんわな笑。ガツンと言ってやる嬢は店には何人か存在してると思うけど

【221】
顔にツンツン触るブタ肉客(笑)

耳をなめ回すブタ肉客(笑)

金を運ぶブタ肉客(笑)爆笑
【225】>>221デブは駄目やっぱりみんな嫌だよね(笑)わたしより太いとか駄目じゃん。

【223】
身体全身アトピーで血だらけ!!
最初アトピーヒドイ状態の肌に見えんくて思わずエイズじゃないよね?って
聞いてまったわ(^^;;一番ヒドイ人で魚のウロコみたいな人おったけど失礼やけど気持ち悪過ぎて接客御断りした経験あり
【232】>>223
全身かさぶたな肌だったら私だったら
遊びにいけないな。
【227】>>223
Tシャツもあちこち血がにじんでたよ
【228】>>227
ユニバのゾンビ役にそのままいけるな(笑)

【224】
身体全身アトピーで血だらけ!!
最初アトピーヒドイ状態の肌に見えんくて思わずエイズじゃないよね?って
聞いてまったわ(^^;;一番ヒドイ人で魚のウロコみたいな人おったけど失礼やけど気持ち悪過ぎて接客御断りした経験あり
【233】>>224
いつもかさぶた取ってるから血だらけだよね。全身的
【231】>>224
いくら、お客様でも接客する女の子達
大変やね泣
【226】>>224
へえ!!!!!!? そんなんで遊びに来てスゴイね????!!!! お金出して遊んでるから何も考えてないんだね

【229】
ゾンビみたいな体
【230】>>229
本当なんですよ(;_;)お金頂いてる立場でも苦しかったです。皮膚科の先生も多分仕事だから診察してるだけで個人的には気持ち悪いと思ってるはず。でもそういう、お客様に好かれて
また来るパターンあるから私の場合
優しすぎるのかな・・
【235】>>230
NGにしてもらいましょう。感染する前に
【264】>>235
はい分かりました。店長に意見言いました。夏なんだし、ある程度、肌見えてるんだから、あまりにも酷い人は接客出来ませんと。売り上げの事しか頭にないから誰でも入場させるんだわ怒
血だらけは、どう考えても無理でしょ

【234】
こんなペ○スは、お断りっていうペ○スは有るの!?
【244】>>234
性病チンポ

【236】
本強中卒かっぱハゲw
【238】>>236お前アホだなー
【237】>>236
中卒は許してあげようよ
【256】>>237
同意

【239】
おれ有名どころの店いくつか常連だから
風俗事情お前よりよく知ってる感を
新人の私にアピールしてくるやつ。
うぜーわ。
だから何?ってなる。
【253】>>239
あははは、そういうのおるね笑
【243】>>239
共通話題が余程無かったのかもな

【240】
金額に見合ってないサービスを要求してくる奴。
キモぶさ上等、お金が発生して初めて成り立つ関係なんだからそこはお互いに勘違いのないように(^^)
【257】>>240
絶対的にショートコース、しかもお試しコースの、お客に断然多いね笑。ホストClubでは何十万何百万と嬢達は使うから笑えてくるわ笑。一部分の女の子だけどね
【259】>>257
ホストCLUBではリピフリとかフリーは2回目以降ありえんから笑
【254】>>240
あるあるねえ。お試しコースで俺ここの常連だからって言う客
【241】>>240
生本番は追加金なしはあり得ない?
イケメンなら本番も無料でOK?
【245】>>241無しだ

【242】
仕事忙しいし出張もあるから、しばらく会えないよ!

とか言いつつ、翌週すぐに現れる奴!
サプラーイズ♪とか言っちゃってさぁ

何回も何回も同じ事するなよ!!
【255】>>242
それは許せますわ

【248】
風呂入ったからってスーツ来てシャワー拒否するキモブサデブジジイ。汚ねぇジジイ即○店行け。
【251】>>248
ケチなショート客じゃね?遊び方知らないよね笑

【249】
シャワー浴びようとしないやつうざい
プレイの時間をちょっとでも
長くしようとするやつやる気なくす
【252】>>249
私だったら帰ってくださいって言います

【250】
40超えた客 あれこれうるさい
嬢からは キモいおやじにしか見られてないぞ
【262】>>250
人によるけどね

【258】
部屋に入ったらすぐお茶出すんだけどいつも通りお茶出したら「時間稼ぐねー」

10秒もかかってないのにウザすぎ
【261】>>258
おるね笑、100人中一人くらいのケチ客ね。お仕事がんばってね

【263】
いってもいいよ
って言うやつに限って
すごい下手くそ。
いけるわけないし!
【265】>>263
分かる分かる分かる分かる笑。女は雰囲気で興奮する事とか知らん男なんだよ笑。そういう男いるって笑。女の事知らない男って笑。ただもの指入れガシガシしたっていくわけないのにね笑

【269】
職業聞いてもないのに毎回、公務員だの、不動産屋だの言ってる本当は道路工事のおっさん笑。自分で言った嘘は
覚えてへんのやね笑。嘘は事実やないから覚えてへんもんね笑。素晴らしい職業の方は、だいたい職業明かしたりせんからね笑。道路工事のおっさんも
もしかしたら良く自分のこと見せたかったのかも?だいたい公務員に見えへんから大丈夫だわ
【271】>>269
道路工事の人も社会的になきゃいけない仕事だから。でもだらし見た目な男多い。
【270】>>269
ちなみに身長150センチ代の50代のオッさん

【272】
昨日胸の揉み方が痛すぎる客が来た。

私が仰向けで客が全体重を乗せて胸を揉むんだよ?

心臓マッサージされてる気分だった。
【279】>>272
おるわ~爆笑、心臓マッサージみたいな触り方ね
【276】>>272
あははは笑、そういう男おるよね~
女の扱い知らんのだね

【273】
仕事忙しいし出張もあるから、しばらく会えないよ!

とか言いつつ、翌週すぐに現れる奴!
サプラーイズ♪とか言っちゃってさぁ

何回も何回も同じ事するなよ!!
【281】>>273
面白い…今度やってみよ…。

【277】
毎回イベントショートフリーお試しコースで色んな女の子に入るらしいガタイのいい白髪の男、ここの店の女の子は、みんないい子だね~、褒めちぎるって笑、本強しようとする野郎二度とくんなよ笑!!!!しかも女の子の言ってるプラベのエッチな事信じてるって頭わるいと思ったわ笑。30分コースや40分コースでセコイ遊びすんなや笑。お前、店の笑い者だぞ。プラベなら尚更ケチケチしてたんじゃ女寄ってこんだろな笑。
【280】>>277
お前に又選ばれたら、その時点で接客断って恥かかせてやるからな笑。糞野郎男
【278】>>277
雰囲気で、そういう野郎わかるよね

【283】
新人の時はしょうがなくこなしたショートフリー。そういう客ほどがっつき本強。ショートフリーは受け身ないのに攻めたがる。まぢウザい。
【284】>>283
ショートはがっつき客多いね

【285】
ショートって何分ぐらいの事をショートっていうの?
【286】>>285
お試しコースの30分とかじゃないですか

【287】
30分ありゃ充分だわね(笑)
【307】>>287
30分コースなんて、うちの店は女の子選べんよ笑。だいたい30分コースって、お試しだし女の子の身体触って悪いからね笑。100人中一人くらいは30分コース。

【289】
30分…
挨拶して雑談して、パンツに手をかけたらベルなっちゃうな…
【291】>>289
雑談しなくていいわ。部屋に入るなりシャワーに誘導しろや。会話なんか必要ないわ。
【293】>>291
すまん、客だw

【295】
あそこにこするだけだからって言いながらナマで入れて来ようとする奴。気持ち悪い。
【296】↑通常サービスのスマタだろが?
【298】>>296
アホすぎる!
【297】>>296
スマタじゃねーよ。自分でチンコ持って嬢のマンコに擦りつけたらスマタじゃないからな!いまのうちに理解しとけ

【299】
あの…手枷のオプションしたんですけど
後ろに着けたから、腕が使えなくて
そしたら無理やり生で入れられました
半レイプみたいな感じでした
途中から諦めて中出しだけしないように頼みました
悔しい…。
店に言っても途中で許した私が悪いですよね…
【309】>>299
デリなんか?
【302】>>299
警察OKよー
【300】>>299
はい!!

妊娠おめでとう!

【305】
女側が手枷する店なんてあるんだね
本番店なの?通報すりゃいいじゃん。
客がされる店しか知らないw
【318】>>305
オプションありますよ
手枷、手錠型のおもちゃ奴とか
うちの店にもありますよ

【306】
うんこ付けてくる年寄り客
【308】>>306
何で年寄り客って正露丸みたいな臭いするの?
【311】>>308
実際に正露丸飲んでるからだよ。

【310】
ほんとに嫌で2度と勘弁なのは真性包茎と肌が異常(全身瘡蓋の血が滲んでる人)とか。本強とかがっつきは今更だから適当に交わしておけぼ気にならなくなったかな(笑)
【315】>>310
分かるわぁ、よく真性包茎の臭い臭い
撒き散らして来れるよね笑。恥ずかしくないんかな笑。肌も血だらけとか時々おるからね。それで接客してもらおうとか女の気持ちとか分からない男っておるんやね恐。会話しながら、カサブタ取ってる客おるからね汚。全身かさぶただらけって接客無理
【313】>>310
それ女の子達みんな思ってること一緒やね

【312】
30分コースなんて楽しめない。
【314】>>312
ほとんどの、お客様は、そのコース選ばんけどね笑。遊びのルールを無視したケチ客何百人に1人の割合のケチ客で30分コースで出入り禁止笑

【316】
30分コースある店少なすぎるわ
【317】>>316
実際に有るのか?

【321】
人気嬢をフリーでショートかイベントで入る方法教えて
【331】>>321
嬢の対応が、全く違うと思う
【325】>>321
釣りだろw
反応あって良かったなw
【324】>>321
逢いたいと思う嬢に指名料は常識。
お前は風俗遊びやめとけ。
【326】>>324
リピフリじゃないからいいじゃん
【327】>>326
人気嬢には一生入れんやろけど(笑)
【323】>>321
指名しろよ!
セコいこと言うな!
たかが数千円ぐらい

【329】
掻いた手で触られたくないし瘡蓋が落ちてるベッドにも横になりたくないし、血が滲んでる肌で触れられたくない。きちんと病院通う人とそうじゃない人いるし。ごめんね、って言うぐらいなら来ないで欲しい。ボディーソープがダメだからシャワーは・・・って言い訳する人もいた。ならサービスは出来ませんって帰したけど。
【332】>>329
同じ お客やったりして
【330】>>329
お金払って来ても、そんな人、お客様としていらんもんね

【338】
ママプレイだめですか
【341】>>338
キモっ!自分のオカンとやれ。

【339】
ママ、ママ、オチンチン立っちゃったでちゅ~。
【340】>>339
そう言うのがママプレイなのか?(>_<")

【343】
オチンチンの先っちょから透明なヌルヌルが出てきてでちゅよ~。
【345】>>343
自分で舐めたでしゅ~
臭いソチンでしゅ~
また嫌われたでしゅ

【349】
嬢はね、馬鹿なふりしてあげてるの。
本当の馬鹿もたまにいるけどね
【352】>>349
馬鹿なフリすれば客が喜ぶと思ってる嬢は馬鹿です…
【364】>>352
そうむきになってコメントしてるあんたもバカれす

【351】
買ってきたデザートを嬢に口移ししてもらってディープキスしてます 変態ですか
【379】>>351
昔いたわ、そんな客。
しかも買ってきたケーキ賞味期限切れ。真夏に。
俺誕生日なんだって言ってた。
他の女の子にもそう言ってやらせようとしてた。
誕生日多すぎだろ。
デザート口移しは気持ち悪すぎる。

【353】
この時期、休日に増えるのが家でシャワー浴びてきたって言う客。だから何ですか?って話。高級ソプじゃないのでプレイ前に入ってもらう。シャワー浴びてきたって多少を気を遣うぐらいなら口臭どうにかしろって思う。まぁそれでも問答無用でシャワー室連行して洗う。嫌がるならプレイお断り。
【365】>>353
ごめんねーシャワーあびてもらうの決まりなんですよ~て言えばいいよ

【354】
そう思うとソープの高級店の姫様って凄いよな
【357】>>354←高額料金払えないでしょ!!
【360】>>357
?、意味がわからん。

【355】
貰ってる金額がヘルスと高級ソプの姫とは違う。違うのに同じようなサービスプレイ求めたらおかしいでしょ。
【356】>>355
そう言う意味じゃなくて
貴女はもっとお金もらってもできないでしょ?

【358】
何でも金次第ってことやね
【359】>>358
当たり前-!
金さえ出せば何でもするよー
【361】>>359
なんでもする?
ホント?
じゃあウンチ食べれる?

【362】
あ!道端に落ちてるウンチだよ
【363】>>362
自分で食べなよ

【367】
ウンコとか書き込んでる時点でお子ちゃま(笑)金額に見あったお仕事するだけだよ、嬢は。
【368】>>367
なんでもするって言ったじゃん!
ウソはダメなんだよ
【375】>>368
お金払えば何でもするって言ってんだよ
ウンチ食べて欲しかったら最低1000万円払え。
貧乏人には無理だろ?
そもそもウンチ食べろなんて考えるバカなガキなんか相手にしねーよ

【369】
この前、オキニの、その日一番乗りをした時、穴の穴触ってたら、小さな小さな、うんこがローションまみれで、俺の指にwww
気付かないフリをして流してたら、嬢が気がついて、俺のうんこと勘違いしたみたいで、嬢も俺に気を遣って気付かないフリしててワロタ
【371】>>369
穴触ってのは客だから、嬢は自分のだと気付いて気まずくなっただけじゃね?
それよりお前の文体にワロタ

【372】
何回か来てる客。〇日に行くねと言って、直前にキャンセル。そして同じ店の別の子と遊ぶ。
だったら最初から約束するな。二度と選ぶな!だね。
【374】>>372
ひどい!
いくら遊びでもね~
人としてあり得ない!

【376】
うんこは害しかないよ
菌がすごい
逆にしっこは良い
象はうんこ食うよね
他象の菊門に鼻入れてうんこかきだす
【377】>>376
へえ~
象ってすごいんだね?
ウンコ詰まらせないため?

【380】
この間リピフリ客が来た。
それだけならまだ許せるけど、うちの店はフリーでアルバムから選ぶと「この子と遊んだ事はありますか?」と聞くんだけど「ない」といって「指名料得しちゃった!」とか言ってるば か。
2度と来るなよ。
【385】>>380
店側は分かってますよ。笑、あとでスタッフや店長達その、お客の事遊び方下手やし嫌われるなって笑ってた
【388】>>385
自分らの職業のが世間から冷笑されるて事をわかってるの?
【391】>>388
世間に言えない仕事ですね。
風俗に行くのは言えるが風俗をやっているのは言えない。
【395】>>391 こういうのがスレタイ通りの客って事でしょ?
【394】>>391 職場等の女性に風俗行ってるって言えるんだ…頭大丈夫か?
【393】>>391
だからおまえはどこでも嫌われるんだよ
そんな性格だからww
【392】>>391
じゃ母ちゃんに俺、今から風俗いくよってどや顔して言えよ(笑)

言えるんだろ(笑)
【390】>>388 でも風俗に通ってるんだろ 笑
【389】>>388
そんな仕事の女を誘ってふられたんだろ(笑)

【381】
わかりました二度と行きません
30回以上指名して気持ちいいことしてくれたのは2回
たしかにまったりしたいとはいったことあるが
むらむらしてるといってるのに応じてくれない
俺が惚れてると知ってて弱味につけこんでる
【387】>>381
30回も通わんと解らんて?
信じれん馬鹿か?(笑)
【382】>>381
指名料ない店は
リピフりしゃあない

【383】
NN客は、問題ないですか!?
【384】>>383
嫌われてるから店以外相手にされてないだろ

【397】
ボーイも含めてだがよく風俗で働けるな(笑)
【403】>>397 君みたいに働いてない奴よりはマシでしょ。

【398】
職業を書く欄に飲食店勤務と嘘を書くの?風俗て書けよ!
【404】>>398 風俗働いてて飲食店勤務なんて書かないでしょ。サービス業って普通書くよ。
【406】>>404
普通の世間から認められてるサービス業と風俗を同じにするな
【409】>>406
ナマポが言ってもさ(笑)
【408】>>406 風俗がサービス業じゃない?
頭大丈夫?

【400】
プレー中に
今度は俺が上になるって言って
素股でスリスリしながら
明らかに入れてこようとする

入れちゃダメよって言ったら
でも、こんなに濡れてるよ
気持ちいいでしょ?
入れてもらいたいんでしょ?

すぐコールした
【401】>>400
その程度でいちいちコールされたら店員もたまらんわな。
うまくかわせよって思われてんじゃね?

【410】
プロならうまいことかわしつつ客を満足させろよ、文句ばっか垂れとんなよ肉便器の分際で。接客業で客を選ぶなゴミ共が
【411】>>410 愚痴なんて誰にでも有るだろ?
黙って見る位の余裕無いの?
いちいち肉便器だとか言わないと自分保ってられないのか?
情けないやっちゃなあ…

【417】
どちらが嫌ですか?
①本番求めてくる客
②交際求めてくる客
【420】>>417
そんな事しか聞かない奴はもっと嫌い
【418】>>417
どっちも嫌に決まってんじゃん。
【423】>>418
ツンデレ~。
【424】>>423
デレは無い
【419】>>418
同じく、どちらも嫌だ!

【421】
ていうか、ここまでお客さんの愚痴こぼすなら、本当に嫌なら、お客さんの言うことは本気で余裕でかわす度量をつけろよ?

いちいちモテた気分に陥ると気分が悪いなら、初めからお前はただの風俗嬢で、モテないよ。
【426】>>421
愚痴をこぼすスレだし客がホスラブ見てるなんて頭膿んでますね!
こんなんが多いから愚痴も増えるわ!
性病もAIDSも撒き散らす東海地方の低学歴男

【428】
愛知県の風俗嬢の約2人に1人は稼いだ金をほぼホストに吸われているらしい。客を馬鹿にしてる風俗嬢も結局ホストに裏では馬鹿にされてるってさ笑生きてて楽しい?
【436】>>428 俺知ってる風俗嬢2人共ホスト行かないからその統計間違ってるよ。
【435】>>428
何情報だ(笑)2人にひとりって(笑)

お前が1番頭膿んでる。生きてて楽しい?
【432】>>428
ごく一部分の人達でしょ?!
【433】>>432
ホストがあれだけ儲かってるってコトは、いかに風俗嬢&キャバ嬢から巻き上げてるかという…。
【434】>>433

それ視野が狭い。
昼職の人間もホスト行きますよ。

【430】
逆に考えるとホストが居なかったら風俗嬢は半分しか居ないかも知れない。
【431】>>430朝から頭が大丈夫じゃない爺(笑)。

【439】
風俗嬢って稼ぎをどこに使ってるの?
みんながみんな、ホストに使ってる訳無いし、かと言って溜め込んでるとも思えないし、豪遊してるとも思えない
このスレのお姉さん、教えて!
【446】>>439みんな自分が一番可愛いの(笑
風俗の子あたしみたいなのは、お客さんに体を提供してるから枕ホストには全く魅力を感じないだから、ボケる事もない。

【442】
資格って…風俗って資格いるの?ポコチン鑑定士とかフェラチオ技能士とか?
【444】>>442
本当の馬鹿見っけ(笑)

手っ取り早く稼ぐ為だけな嬢も多いの知らんの?

浅田真央ちゃんのお母さんだって
元はそう
【447】>>444
風俗嬢やってても真央を産んだけど底辺のお前は将来何を産めるの?
【453】>>447
逆にお前は遺伝子残すなよ

迷惑だから
【449】>>447
過剰に反応しすぎ(笑)暑くて頭イカれてる。
【451】>>449
暑さじゃないと思うよ?元からだとおもうから手遅れだと・・・。
【452】>>451そっかあ(笑)
【448】>>447
人を見下し続ける人間もろくな性格してないけどな。そんな人生しか歩めなかったあんたが一番底辺だろ。

【450】
人を馬鹿にしてると痛い目に合うぞ
馬鹿な客ども
【455】>>450
お前もな

【456】
約束を守らない嘘つき客!最低!しね!
【457】>>456
そこまで言わなくても(笑)

僕は客だけど
約束は絶対守るよ
雨が降ろうと嵐になろうと

【458】
先日、奇跡がおきたわ。イケメンで清潔感があって、ロングコースをまったりと楽しい会話で過ごしたの。しかも、テクニシャンでとても気持ちよかった!もう2度とないだろうな(>_<)
【459】>>458
それ俺だわ。

【461】
この前、差入れだって商品券をもらったんだけど、そういうのってどうなのかなあ。高島屋でお化粧品とか買えて、助かったけど。
【462】>>461
良いじゃない!ありふれたお菓子なんかよりね。わたしは高級なユンケルを数本もらったよ。疲れた時に飲んでねって。
【465】>>462
笑える

【463】
ちんぽの差し入れってどうよ?
【469】>>463本番せがむと嫌われるぞ。
【464】>>463
不覚にも吹いた
【466】>>464
ありがとう
冗談だけどね(笑)

【467】
457さん、それが普通でしょ本当に最悪です!もう切る!
【468】>>467
約束守らない人って
信用できないもんね
でも他に何かあったんじゃないの?

【471】
今日来た酔っぱらい客。話しててムカついたから一切自分の体は触らせず
立たせて抜くだけ抜いてやった。
【479】>>471
あたしも触らせずテコキだけ!一切触らせじ口も無し!
【481】>>479
カッコイイ!マジ惚れる!
【476】>>471
カッコイイ!惚れる!

【473】
ほろ酔いならまだいい。
酔っ払い客は来てほしくないです。
口は臭いし体は鈍感だし
酒の力借りていつも言わないような
要求してくるし。
挙句の果てにはイカない。
イカないから延々と触り続ける。
【517】>>473
私も泥酔客で話は通じない、唾飛ばす、無理矢理本番強要、泣きましたよ。
店は助けないし最悪なので辞めましたよ!
でもまだこの店潰れないで営業してます!

【474】
口臭い客 ワキガ&スソガ くさいやつ大嫌い。腐敗臭=不潔だから
【475】>>474
ロングやったら最悪

【477】
本強中卒かっぱハゲw
【478】>>477
きょうび中卒なんて居るの?
あっ、俺の事かf(^_^;(笑)

【480】
泥酔客はフロントにガードしてもらいましょう
【484】>>480
店側は売り上げだけだから入場させるよね
【485】>>484
部屋入ったら店側責任逃れ笑

【486】
全身アトピー血だらけ!!!!!!!
これに類した全身吹き出物か全身ニキビみたいな出来物の体
【490】>>486
接客したの?
【488】>>486
この、お客なかなか彼女出来んから俺って結構シャイ過ぎるかな?って聞いて来たから心の中で、その状態じゃ無理やろなって心の中で答えた笑。表向きは、もっと積極的に頑張って~って
ぶりっ子してやった笑
【489】>>488
本音と建前ってヤツやね
【487】>>486
これに比べりゃ酔っ払いはマシ

【491】
さっきまさに嫌な客のお手本みたいなのがきた。
ひたすら乳首追っかける、ガシガシ手マン、意味不明な言葉責め
とにかく痛いだけ。あそこヒリヒリする
【497】>>491
怖っ!キモッ!

【499】
風俗行きなれてる奴は

凄く痛い

的外れ
な場所をガシガシするやつが多い
嬢の演技で自分が下手くそなの知らない

逆に行きなれてないやつのがうまい
【500】>>499
じゃあ、私は上手いかも…

【503】
じじいって何才ぐらいなの?
【504】>>503
55歳

【505】
車椅子から、ゆっくり降ろして服脱がせて、歩けないからハイハイでシャワー行ってもってまでしてまで風俗来たいですか?
【531】>>505
私その方お断りした事あるかも。介護士じゃないから逆にケガさせたりしたら危ないし
【506】>>505
それでもオレは行くぜ!そしてフル勃起で大量発射するぜ!

【508】
昨日汗くさじじいが来た。
【511】>>508
服ハンガーに掛けてるとニオイ部屋中臭いよね!!その前に部屋入って来た瞬間から臭い強烈

【509】
プレイ終了後のシャワーで、ベタベタ触ってくる奴。それはまだ我慢できるんだけど、客の下を洗ってる最中に「また勃ってきちゃった」とか言って2回目要求する奴!シャワーで残り時間5分くらいしかないのに、こういう人ホントウザい。
【512】>>509
そういう延長もしないで嬢にせがむ奴は何処の店でも嫌われてるな
【510】>>509
笑。いるね

【513】
イベント客
【519】>>513
お前が、辞めろ。
【516】>>513
私は嬢だけどイベントがいやなら不可にすれば?

【515】
イベントなんて使ったことない
ヘブンネットで気に入った嬢を
最初から予約するから
勿論、体も綺麗に洗って
歯も磨いて出かける
出会った後は嬢にお任せして
話が長くなる時もあれば
嬢のお願いから延長する時もあるし
これが普通なんじゃない?
【532】>>515
普通じゃねえよ馬鹿
自分だけ他の客と違いますアピールして酔ってるだけだろ?
風俗でかっこつけても無意味なのにW
【522】>>515
いいお客様だと思うけどな
【521】>>515
話伸ばして延長って。嬢からしてみればカモだね
【520】>>515
気に入られよう感満載だな(笑)
逆に気持ち悪いけど!
【518】>>515
嬢に媚びてるの?
お願いされれば延長?
楽しくて延長ならわかるけど

【524】
俺は肉便器達が大好きだよ。これからも応援してます
【529】>>524
さすが全嬢から嫌われ爺さん(笑)

【525】
出会いを求め遊びに来られるお客様が一番迷惑です。出会った場所が場所なら、あなたは所詮お客様。何をしても無駄
【535】>>525
日記に出逢を求めてる嬢もいるぞ勘違いするのは客のせいばかりじゃないぞ(涙)
【537】>>535
見た目と中身と頭も悪い無職爺さんて哀れだねw
【527】>>525
イケメンならOKでしょ?
イケメンなら簡単に連絡先教えて、遊びに行ってる嬢いるよ
【526】>>525
イケメンならOKでしょ?
イケメンなら簡単に連絡先教えて、遊びに行ってる嬢いるよ
【530】>>526
自称イケメンの不細工客ばっかだよ
性格もキモいから無理(笑)
【528】>>526
イケメンで金持ち!

【533】
ママ~って言いながらちくび吸ったらキモいですか?
【534】>>533
仕事しないのオッサン?
【541】>>534
ダメなの?

【536】
営業の一環でしょ?
本気にするのは頭どうかしてる
【539】>>536
お互い社交辞令やろ…。

【540】
すげえ雨、さっき雹さん混じってたで(マジ)
【542】>>540
怖っ!

【545】
たまにいるんだけどすごく見下してくるお客様。確かに底辺の仕事だと思う。けどやりたくてやってる訳じゃなくそれなりの理由があってやってる。苦しい中で昼職で頑張ってる人も沢山いる中で風俗は楽って思われちゃうのは仕方がないし、お金払ってもらってるからもちろん何も言えないけどバカにされると本当辛い!普通に接してくれるお客様を大事にしようってマジで思う。長文ごめんなさい。
【548】>>545
かわいい…マジかわいらしい…あなたは絶対に幸せになると思います。
【547】>>545
良いお客ばかりだとこの仕事抜けられなくなるよね
はっ?な客もいるからこそ頑張って早く風俗上がろうって私は思った
【558】>>547

確かに、そうですよね!
頑張って早く風俗あがります!
【564】>>558
良い客であろうが悪い客であろうがお金の為に複数の男性とこうしてる私自信に嫌気がさします
良い客でも悪い客でもどっちでもいい
早くあがれるように頑張ります!
【600】>>564
分かる分かる
【599】>>564
頑張れp(^_^)q
【598】>>564

すごくわかります。
同じような方がいて私も
頑張れそうです(;_;)
【568】>>564
辞めないで!
【565】>>564
今の気持ちのまま、良い結果へと結びついてほしいですね
【546】>>545
そうして下さいよ。良い客を大切にしないとその内去って行くよ。

【551】
プレイ中無理やり身体を引っ張るお客様。無理をさせるお客様。

文章では説明しずらいからごめんなさい。

仁王立ちフェラの時、頭部だけを掴み引っ張られ首の筋を痛めてしばらく振り向く事が出来ませんでした。

まんぐり返しがしたかったのでしょうか?足首から全力で縦に引っ張られて、足が吊りそうになるわ、足がちぎれるとか思いました。

ヘルニア持ちなのに『素股で腰をもっともっと早く振れよ。プロの癖に』

プロで無くても15分以上全力で永遠と腰を振ってたら腰を壊しますわ。AVだって編集なのに。
【552】>>551
ひどいですね・・・
【556】>>552
悲しいですよ。ある意味地雷ですが、笑顔で対応。さようなら.....。

人として扱ってくれ~
【575】>>556
私だったらもう笑顔作れないかも(>_<)
あなたがこれ以上変なお客様に出会わないよう祈ってます。

【555】
良嬢には地雷客も良客か普通客になり
良客には地雷嬢も良嬢な対応になるんじゃないか?
【560】>>555
粕客ほどこんなこと言うよ(笑)
【559】>>555
地雷客は風俗て事を下に見てるんで店では横着です。
目の覚めるような綺麗な嬢や好みの嬢にはわかりませんが。。
【561】>>559
見下してる女からもめちゃくちゃ嫌われる客て(笑)

【562】
ベロベロに酔ってて、フニャフニャ。
「プロなんだから、どうにかして」って、知らねーわ!!
帰れ!!
来んな!!
フニャフニャジシイ。
【567】>>562
ふにゃふにゃポコチンだっていいじゃない…人間だもの…。
【572】>>567
フニャフニャだろうがカチカチだろうが、どっちでもいいよ。
てめーで酒飲んでフニャフニャなのも、別にいい。
「どうにかしてくれなきゃ」がただウザいだけ。

【563】
イベントショートで何度も来るな
【566】>>563
ついついポコチンがビンビンカチカチになるので…すみません…。
【569】>>566
風俗女以外相手されないもんね金があればの話だしね(笑)

【571】
悪いけど障害者無理かな…
耳聞こえない話せない
【573】>>571
エッチなことって、人間同士だとやること決まってるから、ぶっちゃけ言葉全く通じない外国人とでも、ほとんどしゃべらずにプレイ出来る。
指名のお客さんで聴覚障害者の人いたけど、簡単なことならゆっくり口を動かして話すと読唇で理解してくれたし、複雑な話をする時は筆談したよ。
こちらから歩み寄ってあげると、あなたのこと気に入ってまた来てくれるんじゃないかな。
【587】>>573
いいですねたまたまいい身障について
最悪な身障結構いますよ
【576】>>573
聴覚障害何人か付いたけど、えげつないのばっかり!
【579】>>576
わかるーアウアウ言ってるし
さりげなく入れようとするし
なによりデリカシーない質問を筆談でされるし
働いてる理由はやっぱり金?ホスト?
って紙に書かれて唖然としたよ

どうせしゃべれないから予約しないだろし

早くシネって思うばかり
【584】>>579
レスを読んで唖然とした
産廃以下な野郎だね
【574】>>573
来なくていいし
【577】>>574
かわいそうだね、嫌な客ばっかりに当たって。
同情するよ。
かわいそうにね…
だから君はダメなんだよ。
【580】>>577
無職キモブサ爺さんがいうなよ(笑)
【581】>>580
私、嬢だよ(^-^)
そんな客も、うまくあしらっちゃうから指名になる。
稼げないなら意味ないし、風俗やってる意味もないもん(^-^)
金が全てだから(^-^)v
でしょ?
【585】>>581
人それぞれの器がある。
あんたはそうでも人は違うのよ
【582】>>581
偉そうに…
本物の人気嬢は客選ぶでしょ!

【578】
精●●害は最悪
【583】>>578
お前も同じようなもんだよ( ^ω^)

【593】
リピフリショートコース
【604】>>593
みんな同じく思っとるやね!!!
あははは。多分店側も思っとるわ。コール来るとき、リピフリショートって
言われるからね
【601】>>593
毎回30分コースで、ダラダラ帰らない、お客様・・・・コール来ても、なかなか帰ってくれません。(T ^ T)

このコースは、なかなか、いませんがね

【594】
精●●害は最悪
【602】>>594
あらら

【596】
流れと言うか雰囲気でいつもしちゃうんだけど嬢はどうゆう気持ちなの?
そういう嬢の心理が知りたい
【603】>>596
単なる、揉めるの面倒くさいからだと思うよ。何となく分かるもん

【611】
真性包茎は死体並みの臭さだよ!!!
だから何処の店行っても断られる、お客様御理解願います。
【612】>>611
確率的に10人中1人!!!!死体並みの臭さの真性包茎
【617】>>612
そんなに!
【614】>>612
宝くじより当たるな

【615】
真性包茎なら健康保険で手術できるのに何でやらんのかなぁ?
仮性包茎は自費ですけどね(笑)
【621】>>615
どんなに芋虫みたいに皮がズッポリかぶりまくって皮がビロ~~~ン( -_・)?て被っていても火星芋虫さんは…自費なんだね、、
【628】>>621
そうですよ(笑)
国や宗教によっては小さい間に割礼するよ(^.^)
してもらえばよかったのにね!
因みに女の子のもあるらしいけどねぇ(^_^)
【624】>>621分厚い皮で先っぽまで過保護にしていると頭が出るホウケイでも皮の下に庇護された皮膚が粘膜化してしまうから、切れたり傷口が発生しやすくなったりで感染経路直結だから、余ったのびのびの皮は切除した方が良いですよ!!
【630】>>624
健康保険適応でないところで国は異常と認めてないし、それに手術して後悔とか結構ネットで見かけるとね
手術してしまったら切った皮戻してとか出来ないし
メリットしかなかったらズルムケにしたいとも思うが

【623】
真正包茎もおっさん年齢まで放っておくと、チンカスとかが石灰化して亀頭のまわりを鎧のように覆いかぶさっているらしい。
雑菌の鎧を纏った亀頭。
【627】>>623
雑菌の鎧
ゲームだと呪われますね
病院じゃないと呪いが解けない

【625】
オレなんて小6からズルムケだょ…。
【634】>>625
おりこうですね
【629】>>625
おれは40でズルむけ。

頭が・・・

【631】
真性包茎は男としてのプライドないのかな?嫁が出来ても嫁も知らなかったってことだよね。それで普通にシてるってことになるから不憫っていうか・・・。無知ってホントに怖いわ。
【635】>>631
真性包茎と付き合う位だもん、色んな男の経験ないんでしょ

【636】
どこら辺に住んでるの?
俺全然分からないから言っても大丈夫だよ!
何区?どこ寄り?

って聞いてくる客多すぎ
分からないなら聞く意味ないし、
客に住んでる場所教えたくない。

ストーカーになりそう
【639】>>636 適当に嘘ついてる
【638】>>636
わかる!死ねって感じ
【637】>>636お店の中だけの付き合いなのに(笑)何リアル求めて期待してるの( ? _ ? )。

【640】
まぁ、つまりだな…
カネ払ってるとはいえ嬢の気持ちも考えろって事だわ。
あと、くれぐれも勘違いするな、それと清潔感。
風俗とはいえ遊ぶ時はスマートに!!
俺、40過ぎでイケメンでもないけど嬢に嫌われた事は無いと思う。
これは勘違いじゃないよ、多分・・・
【641】>>640
だよねー、あそこ洗っても強烈に臭い
お客さんおったもん(~_~;)

【643】
早番の時間帯で来る身長高めの50代の、背中少しまがってる お客さん、ワキガ臭すぎ!!!!!!!!!! アソコも胸も脇も、ワキガ腋臭凄すぎて、どこの店に遊びに行っても嫌われてるんだろうなって思った
【645】>>643
ちなみに名駅です
【646】>>645居る居る(笑)自分の体臭分かんないってどんなけ~?
【644】>>643
ちなみにセカンドバッグで何時も来ます

【651】
余計なことばかりしゃべって、平気で人を傷つける!灰皿投げつけてやったわよ!
【656】>>651
あーいるねー
あたしは態度悪くなっちゃうわw

【653】
スレ違い感否めないが紋紋入れてどや顔の貧弱多くね?
関東ほどじゃないが。ジム行って筋肉つけろ
【654】>>653
ガリガリ真っ白マツゲスゲーってヤツ多い…。

【658】
そりゃそうでしょ、余計なことばかり言われば、誰でも怒るわよ。私なんか警察呼ぶわ。
【659】>>658
警察呼ぶほど酷い悪口って…どんだけ…。

【660】
サイコパス診断テストして下さい!
【662】>>660
意味わからん

【661】
足の指でアソコくちゅくちゅしようとする馬鹿は2度と来ないでほしい
水虫持ってるかもしれないしどんなに洗っても汚いし気持ち悪い
【671】>>661
「くちゅくちゅ」なんだw
【666】>>661
水虫云々より、大事な所を足でやろうとするバカなんか許さない。
【663】>>661
AVの観過ぎだね

【668】
おれは毎回クンニして万個とろとろにさせる
たいていの嬢がオルガスムスこえて寝出す
時間が来たら礼には及ばんぜといって立つ
大半の嬢が連絡先教えてくれる
【677】>>668
俺は客だけど、この人おもしろいね
天然だよ
【676】>>668
みんなにクンニされるから感じなくなってくる。
下手くそが多いし。
声出すのメンドイから、いつまでもクンニしてんじゃねーよって内心思ってるよ。
【669】>>668
死ぬまでやってろ。わら

【679】
ホスラブ見てる客
【680】>>679
ほぼ見てる
俺も存在を知らないフリしてる
嬢と一緒だよ

【681】
指に精子つけて指入れして来るやつ!
【684】>>681
そういうの嫌なの?
【685】>>684
そりゃ誰だって嫌だろう?
お前はアナルに指入れられて糞付いた指でぺニスの先っぽをこねくりまわされても文句言わんのか?
【687】>>685
その前にアナルに指なんて入れさせない。ってかなにが何でも断ればいいだか。ムリならコールしたら?精子やウンコ着いた手でさわらせる方もどうかと。断れるんだから。

【682】
性病と真性包茎につきる。あとは自分の対応次第でどうにでもなるのが大概。
早番だから酔っぱらい来ないしw
【683】>>682
たしかに。

【688】
指でアソコ広げておいて、上空から精○を落下させてホールインするのは基盤じゃないからOK?
【691】>>688 知恵遅れかと思った。
【690】>>688
発想が馬鹿
【689】↑
こんな低能な客は来ないでほしい。
【697】>>689>>690>>691
基盤じゃないのになんでダメなの?

【692】
ちゃんと礼儀をわきまえてゴムをつけて正常位からの騎乗位。
盛り上がったところでバックを要求します。
嬢が四つん這いになったところでお尻を少し舐めつつこっそりゴムを外しそのまま挿入!!
これ絶対ばれないよ( ^ω^ )
【708】>>692
下から覗いて確認してるよ
嬢だってバカじゃない
好き勝手はさせません
【709】>>708
でもまあ、本番は好き勝手許すんだね
【711】>>709
する嬢はする。しない嬢はしない。
何人か本番出来たから。って本番が当たり前だと思う客は本当迷惑。
そんなに本番したけりゃ出来た嬢かソープ行け貧乏人(笑)
【710】>>709
客か?
本番しなければしないで叩き
したらしたで嫌みを言う
お前嫌われてるやろ
【699】>>692
この客イベントショートだょ笑!!!
30分か、40分コースしか入らんって店の中でも有名
【698】>>692
ばーーーーか笑。すぐ感覚で分かるわ
ナメんな
【700】>>698
分かるんだwどう違う?
【694】>>692
ソープにも行けん貧乏客はやる事も姑息でセコいな(笑)

【693】
万個もパイ乙も最小のパワーで愛撫してやれ
一点だけじゃなく周囲も触ってやれ
そうすれば自ずと嬢は心も股も開いてくれる
俺がていねいに攻めると嬢おオルガスムスこえて眠り出す
帰るころには潤んだ瞳で訴えてくる
仕事終わったら好きにしてちょうだいと
電番渡してくる
【695】>>693
っていう妄想

【701】
爪でアソコいぢってくるやつ
痛いに決まってる
【704】>>701
不正出血で最悪!指入れんな!

【706】
ラスト間際の客。
何の前フリもなく、この後飲みに行くかぁ~!って言ってたから
気をつけて楽しんできて。って言ったら、えっ!?行かないの?って(笑)は?私??ムリムリ。行かない。外で会って私に何かメリットある?って真顔でお断り。
今度連絡先教えてね~。って言われたから、あははって笑って誤魔化した。めんどくさいから店外、連絡先とか勘弁して。
【707】>>706
私も同じ!教えたら後が面倒な事になるからねぇ!無理無理

【712】
ソプ慣れしてないクソ客
いらね!
盆暮れは最悪だった
【719】>>712
ソプのマナーを教えてください_(._.)_

【716】
無精髭まじ無理。その髭が当たる場所全てが痛いし、清潔感全くなし。かっこいいと思ってる方は更に無理。本当に二度と来ないで頂きたい。
【721】>>716
ごめんなさい。

剃りたての肌よりも、1週間くらい伸ばした無精髭の方が痛くないだろうと思って伸ばしてた…

こらからは遊びに行く直前に剃るよ。

教えてくれてありがとう!
【723】>>721
いえいえ。試しに無精髭の状態でご自分の肌の皮膚の薄いところ擦ってみてください。結構痛いですよ。わかって頂ければそれで。

【724】
他客に嫉妬して嬢に冷たく当たる客

来るな!!
【735】>>724
愛されてる~!
【738】>>735
おっ嫌われ客こんにちは
【725】>>724
それが大人かよ
おれが消防の頃、女の子にしてた焼きもちのレベル
【732】>>725
元消防士?(笑)
【734】>>732
小学生の坊を略して小坊、それをわざと誤字させたものだよ
【733】>>732
昔いた会社の上司の友達が消防士で、駅裏のキャンパブで生要求したら、店員にフルボッコにされて店を追い出されたよと話していた。あのエリアは怖いな
【727】>>725君は嬢に嫌われるね
【728】>>727
お前もな!
【726】>>725はあ?w
【729】>>726-727
頓珍漢なレスつけんなイケヌマ
【737】>>729
だって嫌われてるじゃんか

【739】
ヘルスで生本強が多いのは土地柄の問題、低学歴、低所得が多いから高級店も知らない、行けない激安風俗でしか遊べない男が多いから。
性病知識よりAIDS検査もした事無く平気で風俗へ来る馬鹿ばかり、自分の体も知らない奴が風俗来てうんちくたれんなよ!激安になってからしか風俗行けなかったおっさん達は特に危ない!淋病やクラミジア、梅毒、全く知らないから
【740】>>739
お前は何も知らないバカだな?
ヘルスの発祥地名古屋だけ本番がないだけで
他県は殆んど本番付いているぞ。
何をくだらん偉そうな事言っとるだアホか?
病気が怖くて行けるか?お前も道連れだ
【742】>>740
他県は全部って(笑)
名古屋も含めて他県も
すべてのお店、嬢に入ったの?(笑)
【747】>>742
そう言うのを揚げ足とりって言うんだよ~(^.^)
【749】>>747
お前達は単純なのかバカなのか本番と書くと
眼がそれに集中して揚げ足を取られるような事を書くな
俺は風俗では中だし大好き人間だから、
お前ひょっとして俺の後の客だと俺が出した精液を
お前舐めている可能性もあるぞ。
【769】>>749
ソープいけばー?
貧乏アピールいらね。
【744】>>742
愛知県以外10か所以上行ったが本番付いていたが
全部とは行ってない。殆んどと全部は違うぞ
日本語の意味を理解出来ないトロイ事言ってると
馬鹿にされるから気を付けて
【741】>>740 無いよ、嘘吐き。
【748】>>741
強がり言ってごめんなさい…本当は黒光りした肉棒が欲しい…。

【743】
あ、ごめん
他県は全部じゃなくて
他県はほとんどだね?

でも、あんまり変わらないか(笑)
とにかく全部入ってから
言わないとね(笑)
【745】>>743
日本語は難しいから仕方ないか?
たまたま自分が行った所は本番付きだったかも?
ただ本番のことより病気に付いて心配してるから
それに対して言ってるだけだ。
風俗に出入りする奴なら病気なって当たり前だ
ビビッとるなら来るな言いたかっただけだ。

【756】
何人?何十人?何百人とやったんだ?
生本番
【765】>>756
そんな事自慢にならないでしょう
ただ質問して来れば1000人ぐらいですね
本番嬢に比べれば少なくてそばにも寄れませんよ
淋病や梅毒を怖がっているなら風俗遊びは辞めたら?
【771】>>765
こんな感じの人がレスしまくって、スレがおかしな方向になるパターン見掛けるけど同じ人なんかな。
リアルでも会話が成立しないで喚いてる感じの人だったりして。
【758】>>756 NSからNNってスレで月70万使ってるって自慢してた奴じゃないか?

【759】
どうだっていいけど男がでしゃばるな、完全スレチでウザい!こういう男は完全に2度と来てほしくない客決定!
【766】>>759
ベストアンサーに選ばれました。
【767】>>766
今日は土曜日なのに
ここは暇人の多い所ですね。
【768】>>767
お前が言うな
【760】>>759 基地外だから許したってな。

【761】
風俗しててたぶん2度とない経験した。ミニ仏像持ってきて創価学会の勧誘。しつこく勧誘しつつもちゃっかりぬいていったけどいろんな意味でめんどくさいっておもった客。
【961】>>761
私も会った。キモいおやじだった。45分のショートP指客。マネキンで。

【772】
昨日来た客。P指でショート出勤時間ラスト枠「仕事終わりだよね?ご飯食べに行こ?美味しいお店あるから行こうよ」はぁ?なぜ客と仕事帰りに飯行かなきゃいけないわけ?疲れてるからとっと帰りたいんですが。図々しいにも程がある。
【787】>>772
ラスト枠とればそのあと外で会えるって勘違いする客多いよね?
まじやだよねー!まじ苦痛!
【792】>>787確かにwww
【773】>>772
一発ぶち込んでほしそうな顔してたからじゃない?
【775】>>773
嫌われた客ですか?
【774】>>773
パターン化されたつまらない野次レス

【778】
金は店で入れるから、天涯は客の見た目と若さが重要なんだろ。
【784】>>778
金だよ。若くても不細工でキモい客ばかりだし(笑)
【779】>>778 見た目も若さも違うでしょ。

【782】
肉便器なんかご飯誘うやついるの?
だって知り合いに見られたら一生の汚点じゃん…
風俗やってる底辺の女なんて性処理にだけ使っておけばよい
【786】>>782
大丈夫
おまえは誰からも誘われないよ嫌われ爺W
【783】>>782
割り切ってくれるいいお客さんですね

【788】
禿げてて悪いか?
【789】>>788
別にいいよー

【797】
>>794&795
お前達、誰の事言ってる?
独り言か?
【799】>>797
お前の事じゃないの?
【802】>>799
どの書き込みが俺なの?
【803】>>802
ここに書いてある全てがお前

【805】
不潔、ストーカー、極度のマニア以外なら、なんとか我慢できる。
【807】>>805
極度のマニアって具体的に

【806】
不潔はマジ無理
どうしてそんな状態で会いに来るの?

頭皮ベタベタ。靴下に穴。爪の間が黒い。歯が汚い。お店に来るのを数回我慢して身だしなみを整えて欲しい。
【811】>>806
「靴下に穴」って不潔なの?

【809】
うんこパンツにべったり付いてるオジーちゃん(",_')
【810】>>809
恐怖!!!!!

【813】
「みっともない」ってどーいうことよ?

知らない初対面の男のちんこペロペロする方がみっともねえだろ
【838】>>813
お前アホだろ
【830】>>813
そんな風俗のところに書き込みしてるあなたも風俗遊びしてるんでしょ?
そのみっともない人にしか性欲処理してもらえないんでしょ?
【819】>>813
それだよ、それ。
その書き込みだよ。
【818】>>813
みっともーな。
【816】>>813頭悪そう(笑)
【815】>>813仕事だから何とも思わないけど

【824】
今きたお客さん。酔っぱらってきてアソコがたたなかった。それでも50分ずっとサービスしたのに帰り際に損した!金をどぶに捨てた!ていわれた。泣きたくなった
【836】>>824
どんなサービスかわからないけど、発射できなかったら客はつらい
【848】>>836
キス 乳首なめ フェラ ローションテコキ 受け身 玉なめ、どうしても出して帰って欲しかったので本番もしました。でもいかなくて最後に捨てぜりふはかれました。他に方法があったのなら教えてください。
【850】>>848
付いた客が悪かったと思うしかないでしょ。そんだけサービスしてりゃじゅうぶんだわ。
【851】>>850
ありがとうございます
【849】>>848
お前が店をやめればいい!
【837】>>836
だから酔っ払い客は女の子に内心嫌われる
【833】>>824
器の小さい男
【826】>>824
金曜の夜の酔っぱらった客を上手くさばけるようになれば一人前
【825】>>824
ひどいですね!お疲れ様でした。
次はいいお客さんに会えますように

【839】
酔って来る客が悪い。自業自得。
泥酔だといけない体質って学習しろ
それか酒が入らないと風俗行けない小心物?
酔ってても普通にイケる客も多い
【840】>>839
ベロベロの酔っ払っい客入場される店もあるんだ笑。逆に凄いね!うちの店は店長もしっかりしてるし、そんな客入れないよ。よっぽど暇店かな

【841】
縦にも横にも身体デカくてデブ過ぎて
あそこ洗えない お客様
【842】>>841
私高身長の男性好きって言ったら勘違いしてました笑

【843】
以前と同じ女の子と、遊ぶのに予約しない客
【844】>>843
あ~分かる分かる!それで逢いに来たよーとか言われても愛想笑いするわ

【845】
指名料ぐらい出そうよ。たかが数千円
【846】>>845
うちの店 指名料込みでもフリーで来る客いるよ 電話代もケチるんか!!

【855】
勝手に入れてこようとするやつ。ほとんどだけど本当に苛々します。タダでなんで入れなきゃ行けないのですか?私のメリットは?入れたら気持ちいから?いいえ。勘違いはよしてください。お前の棒なんかで気持ちよくなれません。入れたら楽だけどタダでっていうケチ男。だったらソープで働きますわ。
あースッキリ。
【861】>>855
そんなんダーメとか甘えるように言って余裕でかわせるようになれよ。
それでほとんどの客はごめーんって止めるだろ?
それでも入れてこようとすれば手で自分の下を塞いどけよ。
【862】>>861
そういう言い方だと押せばいけると勘違いするバカがいるのよ 雰囲気こわしたくない気持ちはあるんだけどね
【866】>>862
今日で終わりにしたくないからって断ると引くよん。継続させます。笑
【865】>>862
イライラしてたらストレス溜まるだろ?
悪循環で余計に良くないでしょーよ。
本番したい客は永遠に無くならない、むしろ言わない客も本当は言いたいけど我慢してると思っとけ。

上手く断る方法見つけるのも仕事のうちなんじゃないか?
仲良くなったらねと言って次につなげるとか。いくらでも手はあるだろーよ
【857】>>855
わかるー!!
私、ソープから箱ヘルだからほんと苛苛するもん(笑)
ソープやってたなんて絶対に言わないけどね(笑)
【858】>>857
ばれてますよーw
【856】>>855
料金にサービス料含まれないの? 俺はいつも挿入で逝くから普通だと思ってた。
【859】>>856
白々しい奴。

【867】
勝手な想像して、ヤキモチ妬いて拗ねる客!
【870】>>867
風俗の仕事なんか男は、したいことないから、生理的に合わない客でも誰でも喜ばしてセックス出来る神経が理解できないから、男の客のヤキモチは、当然しごくのこと。
【877】>>870
何この文章 ^^
至極当然って言いたかったのかな?笑
【871】>>870
文章を纏めてから書いてごらん。
意味解るかな?
【872】>>871
すいません。大学出でも、こんな文章力で。出来れば、あなたの力で纏めてくれませんか?
【868】>>867 まんまおれ
ごめん、もうしないよ。

【874】
今時ヘルスで本番なかったら誰もリピートしないさ。
で、実際コンビニのバイトぐらいの収入になっちゃうよ、ちんこくわえてるのに…
【876】>>874
必死やなオッサン笑

【879】
風俗嬢って本番の気持ち良さがわからないのかな?
どれどれワシが教えてやるか?
【881】>>879
SEX大好きなら彼氏か旦那さん、大好きな男性と感じ合うでしょ。風俗は
働きに来てるのよ\(^o^)/女の子側は

【880】
アトピーーーーひどすぎる方申し訳無いけどこないで!!!!そういう方に限って、しつこく抱きついてくるから嫌!!!!!
【884】>>880
心底わかりますわ

【882】
いろんなチンコがあるんだから
どれがいいか試してみて

毎日カレーライスじゃ飽きるでしょ?
ラーメンも焼肉もお寿司も食べてみなきゃ

あと食わず嫌いもダメだよ
かっぱハゲのオッサンのチンコ
すごく美味しいかも?
【890】>>882 必死に腰振ってるカッパハゲ想像しただけで笑える…チンコどうのこうのの前に笑いこらえるの必死でそれどころじゃねえだろ 笑

【883】
ルールを守れない客は、ほんといらない。
色恋とかもしなくても、本指名でロングで入ってくれるお客さんはいますよ。
大人の男なら、ルール守って綺麗に遊べないとダサイよねって思うわー。
綺麗に遊べない客は、どの嬢に入っても嬢に嫌われるw
本番したいなら、ソープなり中出ししたいなら高級ソープ行ってくださいね。
【886】>>883
本番狙ってる奴は気に入られようとしてないと思うよ。やれたらOK
だからそんな言い方しても効果ないよ

女性としてでなく性の対象として扱われてるんだよ
解るよね
あなたがやってるのはそういうお仕事
【895】>>886

あの、そういう話ではないんですよ。

性の対象で構わないし、そういうお仕事なので。
気に入られる気ないのもわかってるしね。
だから、本番やりたいならソープ行ってねってだけ。

そんな言い方しても効果ないとか言われる筋合いもないんですよね。
凄くシンプルに正論言っただけなんで。
【900】>>895
色恋もなくスマートな遊びの内容がお客さんによって違うでしょ。
お金払ったら何をしてもいいとは言わないけど、そんな仕事を選んでしてるのも事実。
何の接客しようが変わった客なんて何処にでもおるわ。
けど、上から目線な発言は控えたら?
【901】>>900

スマートって、ヘルスで本強がスマートって言いたいわけ?
本番するならソープへって言ってるだけじゃない?

遊び方は違うだろうけど、本強を認めるのは出来ないと思うよ。
【889】>>886
そうそう。
性の対象のお仕事。だからなに?
性の対象のお仕事でも本番は禁止のヘルスですけど。だから本番はしません。って言ってるのに本番させてもらえない事がそんなに腹立つの?(笑)ソープは建前上禁止なだけで働く女の子も覚悟してるし分かって働いてる。本番したくないからヘルスなの。
意味分かる??
どんだけ本番本番うるさくしても
本番しない事自体何の問題もないんだからヘルスで本番出来なくても当たり前だと思って遊べよ。
【885】>>883
分かるわ!だいたいルール守れん人って大抵ショートで入って連絡先聞こうとして来ますよね笑。、、、、結果どの女の子からも嫌われるのですね笑

【891】
必死に無言でつっこんでこようとする糞客多いよね。大概は言って断られたから強行手段に移る(笑)どっちにしろ無理なのねに、ヘルスで本番。
なにをそんなに必死になるのかわかんない。必死でするほどなのかなって思うときある。
ヘルスの仕事してる限り本強客は絶えないのが事実だからこそ次から来ないようにバッサリ切り捨てればいいだけの話。
【893】>>891
ヘルスの本強客は金も余裕も無いんだよ
ついでに人間性もゼロ(笑)
【897】>>893
そこまで言うならフェラなら誰にも負けないってくらい上手くなる努力しろよ
それと仰向けで客を抱き締めようとするなこれをやられたら誰でも勘違いするから
【903】>>897 899
風俗のシチュエーションで勘違いって(笑)
なら逆に聞くけど本番したいなら何故ソープに行かないの?
ヘルスで本番禁止なのは店にもきちんと書いてあるし、店員も前もって注意事項として説明するし風俗利用してる人なら誰でも知っている事だよね?それでも本強するのは勘違いじゃなくて故意や悪意がある何よりの証拠でしょ?  最低!
【902】>>897 >>899
それ、普通の恋人プレイじゃね?
みんなしてくるから、なんとも思わなかった。
【899】>>897 それとキスしながら指同志を交互に重ねるように手ェ握ってくるな! これをやられたら誰でも勘違いするから
【904】>>899だが キスのときって書いたよ。それとワシはその場の雰囲気を壊したくないから、流れでそうなることはよくあるが、本強なんてしたことないです。イラつかせたならごめんなさいね。
【905】>>904
あんたの書き込みは勘違いするから本強してしまうとしかとれない。
気を付けましょう。
【892】>>891
それ客じゃなくてただの犯罪者じゃん
強姦魔なんて通報しとけば?
そんなのとお客様を一緒にすんなよ。
【894】>>892
本強客なんてそんなもんだよ。
そんな客に対しては『バッカじゃねぇのw必死過ぎて醜い』って思って何がなんでもガード。あげく捨て台詞が「他の子は出来たよ」なら「ここのお店の女の子ですか?でしたらルール違反なのでお店に言わなきゃいけないので名前は?」って。そしたら黙るし諦める。
滑稽で醜いからこそ誰からも相手にされないのにね。それをいつになったら理解してくれるやら。
【909】>>894
本強するヤツを客と認識すんなって話
あいつら犯罪者なんだから客じゃない
お客様ってルール守って遊んでくださる方々の事。
お客様は大切にしようと思うでしょ?
迷惑行為をする犯罪者なんて風俗に限らず通報でOK。
【896】>>894

それめちゃわかる!

他の子は~他の子は~って言うけど、誰?って聞くと、名前忘れたとかいっぱいい過ぎて言えないとか(笑)
他の子はって言えばやらせるとでも?っていつも思いながら、笑顔で拒否してる(笑)

【907】
本強客は風俗の仕事してる限り来るもんだから適当にあしらっとけばいい。
ホントに男としてのプライドがないのって思うのが真性包茎か性病でも平気でくる人。どんなことがあってもこの2つだけは絶対に来てほしくない。
【908】>>907
本強や本番交渉なんて相当プライドないだろw
お願い一回だけ、一瞬だけ、少しだけ、先っぽでいいからなんてプライドある人言わないw
モテないです。風俗で必死です。不細工ですみません。AVとホスラブ見すぎて拗らせてるんです。くらいにしか聞こえん

【910】
でも風俗の仕事してる限り本強客はつきものでしょ?だったらイライラせず適当に交わしたらいい。しつこいようなら問答無用でコールすれば解決。
イチイチ相手にしてたらアホらしいぐらいだもん。腹ん中でギッタギッタに罵って憐れむ。
【912】>>910
イベントショートに多いきがする。
私なら、その時点で帰ってもらいます。

【913】
恥ずかしくなくチンカスびっしり付けて来てなおかつ真性包茎の方御断りさせて頂きました。その後は他の女の子着いたのか帰ったのかはしりません。
【915】>>913
そもそも真性包茎って本人気付いてないのかもしれんよ。恥ずかしいって気があったら店に遊びに来んて!!私は接客上丁寧に断るけど素人の女の子やったらボロクソ言うかも
【916】>>915
それで彼女出来ん!彼女どうしたら出来るかな?って言われて相談されても
1番厄介な相談事だった
【917】>>916
手術勧めたらいいだけ(笑)保険利くからそれで全て解決だよって言っちゃえば良かったのに。
【914】>>913
ドヤ顔で即尺してくれって言われだから丁寧に理由言って断ったょ

【919】
焚いたご飯持ってこんで
【920】>>919
ごめん
今度はギョウザにするから

【922】
口の臭いお客さん
唇とがらせてチュウを迫ってきた
思わず押しのけたら
なんだよ!金払ってんだぞ!
ほらキスしろ!キス!

もうイヤ!
口ぐらい綺麗にしてきて!
【923】>>922
いるね
あの人たちは自分の口臭で吐き気がしないのが不思議。
30歳以上、煙草吸う、半年以上歯医者に行ってない、来る前にネギやカレーやニンニクを食べたのに歯みがきしてない。
これに当てはまるなら来る前に歯みがきしてほしいってか、日常でも他人に迷惑かけてるハズだからマメに歯みがきするべき。

【924】
歯茎から膿出てる奴の汚さハンパねえ。
病気うつる。
【926】>>924
お互い様だろ!わら

【925】
シャワーの温度を確かめて
お客さんにどうぞって呼んだんだけど
全然来ないから不審に思って
ベッドの方を覗いたら
あたしの下着の匂い嗅いでた

即コールしたわ
【927】>>925
対応してくれるお店が羨ましい
うちはそんなんでコールしたら逆に怒られる
【962】>>927
普通対応してくれるでしょ
今時女の子の嫌がる事野放しにするような店あるんだね
客層悪くなるしそんなんじゃ女の子辞めてくから店の為にならないのに
他の店に移った方がいいんじゃない?
【967】>>962
しゃぶらせられるのはOK
口に出されるのもOK
ただし下着の匂い嗅ぐやつはコール
てかあんたら何の仕事してんのだっけ?
【981】>>967
抜くのが仕事
パンツの匂い嗅がせるのが仕事じゃないw
下着は洗えないから触るの止めてくれ。
いっくらでも抜くけど、きったない手や洗ってない脂ぎった顔パンツに擦り付けるとか止めて欲しい。
同じこと前の客がやってたらどうよ?
仲間の汗や脂や臭い体臭は気にならないのか?
パンツどーこーしたいならオプションパンツ頼めよ
【991】>>981 オプションで頼んだら店の新品同様のパンツはいてくるでしょ
【993】>>991
嬢のつけてる下着って高いんだぜ?
ホイホイやれんやろ(笑)
【992】>>991
当たり前じゃん、自前の下着をなんであげなきゃいけないわけ?気持ち悪いしウザっ。OPじゃないからお金も発生しないから余計にだよ。
【994】>>992 そんなムキになるなよ
別に高いヤツを望んでるわけじゃないから。 やっすいパンツでいいからある程度の時間はいたのを嗅ぎたいだけだし、持って帰るわけでもない。
いいよお前には頼まないから
【996】>>994
自分で下着持って行って時間内はいてもらって着たままプレイしてそれを持って帰れよ
【998】>>996
そうそう、それが正論だ。それならそのうえから匂い嗅ごうが頭から被ろうがクンニしようが素股しようがいいんじゃね?
【995】>>994
自分もムキになりすぎじゃね?w
持ち帰りもそうだろうけど客が顔近づけて匂い嗅いだのすら嫌だってことだろ。それもわかんないようじゃどの嬢にも嫌がられるぞw
【982】>>981 そもそも客同士で仲間ではない ゆえに作文13点。
【983】>>982
仲間じゃないのか?
ただの同類かw
【969】>>967
人によっては臭いかぐだけじゃすまなさそうだし、見てないところでは私物を触るのは止めたほうがいいな。

【928】
時間いっぱい攻めてくる客。
おまけに2時間で予約とるから、疲れり。
入った嬢はホスラブで即レポ。
【935】>>928
いるいる
レポーター気取りのウザ客
そういう奴に限って自分にテクがあるって勘違いしてるw
全部演技だっつーの!

【930】
前におったけど、やんわり断ってるのに飯行こう飯だけだからってうっざい。とにかく、しつこいのは大嫌い。
【934】>>930
嫌ですって普通に断ればいいじゃんそんなの仕事じゃないし客がそんなわがまま言う権限ないって
【940】>>934何度もはっきり断ってるのに来る度にしつこくそう言う馬鹿も多いんだよ
出禁にしたら店の前で待ち伏せする馬鹿もいるし
【933】>>930鬱陶しいしめんどくさいよね

来るたびにつき合って無理なら友達からでもいいからって言ってくる人本当にうざい
2度と来ないでほしい

【936】
そうよ!いやとはっきりと言っていいと思う。特に名古屋の客はあり得ないところがある!
【943】>>936
めっちゃわかる!
出稼ぎとかで他県にいくと
名古屋の客の酷さが本当にわかる!
出稼ぎで名古屋に来る子が2度と来ない理由わかるわー
【945】>>943
何度もくる出稼ぎ嬢ばかりでうざいんだが
【944】>>943
名古屋の客は他所に比べて一般的に無茶しないって言われてるの知らない? 勿論人によるが
名古屋が駄目なら他所はもっと駄目だろ

【937】
何を根拠にいってんの?何かにつけて名古屋人ってうるせーんだよ。おかしい奴はどこ行っても居るんだよ!
【939】>>937
言葉やろ(笑)
【938】>>937
比率が多く感じるのかもな

【946】
愛知県人が全国で一番性格悪い
これは間違いない
見栄っ張りだしひつまぶしとかみそとかあんかけスパとか糞みたいなアレンジしたもんが名物だし
ほんまくそ
【951】>>946
>>967

連打の、お前が一番気持ち悪い。
名古屋が、名古屋がってシツコイお前が一番嫌われる。
気持ち悪い。
【953】>>951
未来のレスにアンカうつな(笑)

【947】
愛知県人が全国で一番性格悪い
これは間違いない
見栄っ張りだしひつまぶしとかみそとかあんかけスパとか糞みたいなアレンジしたもんが名物だし
ほんまくそ
【955】>>947
出稼ぎ借金嬢は愛知に来るな。お前みたいなやつは他県行ってもどうせ指名取れないけどな
【949】>>947
お前はどこの出身なんだ?
そんなに愛知県人が嫌なら愛知県人がいないとこへ行けばいいだろ?
愛知県人のいない地獄にでもな

【948】
出張客。ショートフリーで仕事終了時間に来た。本来なら指名で埋まってて帰りだったんだけど無理矢理着かされた。即尺、生本番、AF要求。どれもやってないので断ったら不機嫌。シャワーも浴びたがらないから正直コールしてやろうか本気で久々に思った。他県からの出張客だから2度と来なくても問題ないとも思ったし。
【950】>>948
最低な客でしたね(>_<)
そういう客の時、コールしたいけどタイミングが分からず
なにこいつ‼︎と思いながら接客してしまいます…

【970】
私物触ろうとするウザいのいるよね、なにげにチェックしてたり。シャワー中も少し扉開けて気にするようにしつつ話しかけてる。じゃないと触るどころか勝手に盗もうとするからね。特に最後のシャワー中は警戒する。
【972】>>970
素性のわからない男を相手にする訳だし、何かにつけて用心に越したことは無いな。
何かあってからでは後悔しか残らないからな。

【971】
シャワー中にタイマーの時間変えるやつがいるってホント?
【973】>>971
全然いるよ、自分が時間さえ覚えとけば問題ないし、タイマーいじるぐらいなら可愛いもんよ(笑)今の在籍してる店は伝票貰うから入店と退室時間わかってるからいじったら笑顔でわざとタイマー直すよ。やっても無駄だよって知ら示す為に(笑)

【976】
名古屋に旅行に来て、お金だけ持って
着替えも全然持って来なかったって言うオジサン、めっちゃ臭かった。時々
お店に遊びに来る人だけど、いつも無精髭で頭ボサボサで季節に合わない服で、とにかく毎回臭い。………
【979】>>976
お金は払ってくれたんだ
【977】>>976
しかも1週間も毎日同じ下着、服で過ごすって言ってたから鳥肌たった
【980】>>977
それよく耐えられるねNG出すべきでしょw
変な病気貰う前にお断りしなよ
【986】>>980
誰でも臭くても相手にする風俗嬢は、マジ凄すぎる…

【987】
フェラしてたら
うんち漏らしたお爺ちゃんww
【988】>>987
もうちょっと笑える話作ってよ。
12点
【990】>>988
そうゆうレスが一番つまらない。

【998】
>>996
そうそう、それが正論だ。それならそのうえから匂い嗅ごうが頭から被ろうがクンニしようが素股しようがいいんじゃね?
【958】>>998
アホだなぁ~♪

byパークマンサー
【960】>>958
グローブの替え歌のやつ

【999】
999なら来年早々に離婚成立
【956】>>999アホだろ?
【957】>>956
多分な(笑)

【3】
尋常じゃないぐらいの汚ない肌居るよね
あちこち水ぶくれ
ケロイド状態

病院行ってる?と聞くと行ってないとか平気で答える
怖くてサービス出来んわ
考えなよ

【4】
出会いを求めてる客は要らない

【6】
包茎かな

【9】
病気じゃないがシミが酷いのはダメ?

【12】
メアド、店外、本強客がアホみたいに増えた・・・。フリーでショートほど要求が多い。黙ってマグロになって寝てればいい。イベントない店選んでる入店したから楽にはなったけどボーナス、盆時期になるからショートが増えた。そんな客ほど滅多に来ないから下手な要求は答えたくないけど多すぎる

【14】
一番許せないのは、歯が汚くて臭い客。キスだけでも嫌なのに無理矢理舌入れらられた。黒くて半分くらいしか歯がない。笑った顔が気持ち悪い。不細工やデブより許せない。

【18】
焼肉や餃子食べてから来るヤツ
臭すぎて吐き気

【19】
一個一個「(笑)」とかつけんな
「丁寧」かお前

【32】
節約してどうしたいの?

【33】
関西のノリ勘弁

【34】
ワキガがひどい客。頭痛がする!

【42】
ショートで二回抜き

【43】
シャワーする前に触ったりキスしようとしたりするな

【44】
本強中卒かっぱハゲw

【45】
人のこと分析してくるやつ
君はこーゆー性格だね
とか
何をわかってて言うんだ

客じゃなくても
人のこと勝手に決めつける人は
苦手

【49】
毎回リピフリで萎えます。

【52】
シャワーで手が濡れてるのに、感極まって顔を両手でベタベタ、頬を手で包み込むように撫でてくる。
化粧落ちるし、それにそんなこと彼氏以外無理。あと、キスしようとアゴをクイッと指で上げるな。
お前の顔をアップで見ると吐きそうになるから、顔そらせてるのに。
当然、キスも無理。

【59】
ね~
体より口が一番嫌だよねw

【60】
†ボスのうんち分子ちゃんと親子・。+食べた幸せ†

【62】
身体洗ってるときに胸触る奴
あらえーねし邪魔

【63】
ウケる(笑)

【64】
キス嫌だけど、顔とか耳とか舐めてくるアホ客。なんなの?
2度と来ないでほしい。

【80】
60代でホスラブ知ってるって聞いてきた100㎏級の結婚迫ってきた人

【83】
包茎チンカス

【84】
性病の疑いがあるヤツや包茎のやつ!
ゴムしようとしたらキレる
絶対ゴムつけるけど
当たり前じゃん!

【86】
真性包茎の客。
ゴムつけたらしぼんじゃう…

はぁ?!

【89】
彼氏気取りする人、本当に迷惑

【93】
やっぱり清潔第一だね

【94】
歯を磨いてこようがシャワーしてこようがプレイ前は必ず入るのが常識。高級や即即の店以外は関係なく入る。嬢からしたら‘だから何?トレイしたら同じだよ。信用ないから関係なく入れ’ってのが本音ですから。嫌ならプレイせずに帰ってもらうだけです。

【98】
乳首さわる奴しね

【99】
に、反応してムキになる奴きもいw

【100】
タイマーなって逝ってないのにしつこく手マン!怒
本当嫌だった

【101】
風呂入ってきたとかイチイチ言わんくてもいいって!(笑)だからなんなの?
そんなんゆうても一緒に入って洗わせてもらうから!

【102】
風営法でシャワーのある個室で一緒にシャワー浴びてからプレイをするって決まってるのよ

【103】
シャワー浴びないと気持ち悪い。だからピンサロには行きたくない。

【104】
説教してくる客

【105】
一度ついた嫌な客が指名してきたら、有難いと思って笑顔で接客しますか?
それとも態度に出す?

【107】
客はここのスレみて
しちゃいけないことを学んでほしいね

【108】
顔とか耳とか舐める客。
お風呂入った、歯磨きした、って言って風呂入ろうとしない客。

即NGにする。

【109】
顔舐めはキツイね

【110】
耳、顔舐める奴いらない!
きもい!!

【111】
両頬とおでこ舐められた
すごく嫌

【119】
洗ってもなかなか取れん

【121】
真性包茎と他の女の子の悪口言う客。手抜きで送り出しには‘有り難うございました’って一言のみ。キスもカードもなし。

【123】
ワキガなのに腕枕してこようとしてくる奴wまじ勘弁。

【124】
逆にベロベロ舐めてくれる嬢もいます
しかし俺は嬢に首や耳をなめられるのが嫌
ツバくさい
終わりの一緒のシャワーでゴシゴシ洗うのも気が引けるので家に帰るまでツバ臭いのを我慢しています

【125】
一週間お風呂入らないで
体臭ためまくって行ってみよかな?
どんな反応するか楽しみ(笑)

【127】
待ち合わせ系
待ち合わせでホテル先入りしかもショート、先にシャワー浴びて待ってる
時間が惜しいらしいが臭けりゃまた洗わせます!女の子にも入らなくて良いとか毎回だろうしキス無し手コキで終わらせる。病気移されたら大変

【128】
ビジホのシングルに呼んでおいて女の子のタオルを用意しない貧乏客
あまりシングルなんて無いのに貧乏菌いらね
風俗代を経費なんだし次は無い

【131】
わざわざ金払ってNG出禁もらってるのか
サービス手抜きになるだけだし損してるね

【133】
一句できました!

イベントの
コース代金
ねぎるハゲ

裏引きを
タダでやらせてと
すがるハゲ

俺様の
差し入れどうだ
カップ麺

【145】
包茎はもちろん、洗っても匂う人、アトピーでも汚い人は念のため護謨付けさせてもらってます。
この人のリピいらないんで!

【151】
保険使えば4万で包茎手術できるのに

【152】
かっぱハゲw

【157】
食べ物の差し入れは大抵捨てられる

【164】
重度の強迫神経症で潔癖症の客がきた。
人(嬢)に自分の洋服触られたくない。
意味のわからないボディソープ(無香料)は使いたくない。
シャワーの時も終始マスク着用。
嫌々シャワーは浴びるもののバスタオルすら気にする。
手袋着用で自らローションつけて手コキ
イったら拭かずにそのままシャワーへ…自分の精液触りたくないし拭きたくないそうです。
時間もあまりまくりさっさと帰っていきましたw
時間あまらせるとこっちが困るんだけど。
ストイックに身体も鍛えていたしものすごい几帳面だし合わないなーとおもった…
二度とくるな!

【169】
健常者でもルール守れんやついるけどね

【176】
健常者より気を使うけどルールさえ守ってくれるなら来てもいい。ただ障害者だからって理由で何してもいいわけじゃない。どんな人であれルールさえ守ってくれるなら客と迎えるだけ。

【182】
風俗って値切れるものなの?

【183】
もしかしてデリ?それも嬢が回収する。それならありうるかもだけど普通はないよ、値切りする客。

【186】
関西人なんてめったに来ない
名古屋の人間セコイのばっか
ほんと来るなって思う

【188】
フロントで値切るやついるよ
40分12000なのを10000ポッキリにしろとか
貧乏ショートのやつ値切る

【189】
そんなケチ客や貧乏客から金で時間買ってもらって収入得てんだから、人間としての本人の価値でしょが。

くだらん

【190】
シャワー拒否する客なんなの?即店行けよ!

【192】
デリだけど、今日のyahooニュースにあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150720-00000017-ann-soci

【193】
60.70代それより上とか
加齢臭すごいし口がくさすぎる
それでまったく濡れなくて感度悪いって言われても(笑)無理ですわ

【195】
関西人
部屋入ってすぐ、サービスしてや
は?ショートできたくせに、なんのサービスだ!関西人こないで

【200】
京都や大阪のグループ店は確かにいい。わざわざ抜き目的には行かないが関西に用がある時に寄っている。まじ名古屋の風俗はあほらしくなるわ。ジンジンかジャンジャンレベルのサービスだった。

【201】
ジンジン、ジャンジャンって?

【211】
三重や滋賀は親しい人に『アンタ』って言います。もちろん初対面の人には言いません。怒った時には他人にも『ちょっとアンタ』とは言いますが
確かにきつく聞こえる様で腹が立つとよく言われます(笑)

【213】
顔触られるのマジ勘弁
ホントやめて欲しい
他は我慢もするが首から上は正直イラっとする

【214】
歯茎血だらけ

【215】
一句できました!

ハゲ頭
ああハゲ頭
ハゲ頭

【216】
またまた
一句できました!

キモ爺
ああキモ爺
キモ爺

【217】
またまたまた
一句できました!

イベントを
必死に値切る
クソ爺

【246】
※※削除されているようです※※

【247】
食事に誘う馬鹿

【260】
会いたかったよって毎回リピフリ指名に繋がんないから萎えるわ笑。女の子達は指名の為に頑張ってるからね

【266】
年配者、部屋入ったと同時に服脱ぎ捨て汚い手で乱暴に触ってくる。何で手のひらタワシみたいにガサガサなの?
何で爪の先ノコギリみたいにギザギザなの?不思議でしょうがない。何で正露丸みたいな臭いするの?プラスワキガで息するのも苦しかった。

【267】
店でシャワーで身体洗えるにしろ、チンカスびっしりで来る人。パンツ脱ぐ時恥ずかしくないのかな?やっぱり年配者だからかな?チンカスあり過ぎて
丁寧に洗っても臭すぎで我慢して接客だったわ

【268】
いくらシャワー浴びれるからってチンカスびっしりとか、ウンコつけたまま
もう乾燥しちゃってるの洗うのキモいわ。お金出して遊びに来るのだろうけど色々清潔感ないと萎える

【274】
仕事忙しいし出張もあるから、しばらく会えないよ!

とか言いつつ、翌週すぐに現れる奴!
サプラーイズ♪とか言っちゃってさぁ

何回も何回も同じ事するなよ!!

まじリアクションに困ります。W

【275】
惚れた女の子にサプライズプレゼント♪

【282】
いちいち文句ばかり命令強要ばかりの性悪、威張ってるおっさん!臭い奴。本強してきて無視とか、断ってるのにゴム無いの?無いなら生じゃ駄目?とかほざいてるアホ。

【288】
30分とか!(笑)
手こきでいいわ!手こきで!

【290】
全然時間を守らない客。寝坊してばかり。切った方がいいよね

【292】
人の気にしてる事ばっかりいう客。口は災いのもとよ。おまけに精●●害弱者絶対にA型。

【294】
ショートガッつき客包茎ジジイ

【301】
ネカマの釣りだよ。

【303】
ピルは飲んでるから大丈夫です
何でもネカマ扱いにしないで
店に言うのは辞めときます

【304】
性病検査はちゃんとした方がいいよ。
あと二度と同じことがないように
気をつけて。

【319】
後ろ手に手枷は永遠の憧れです…

【320】
真性包茎が来ると男としてのプライドないんだなって思う。それで婚カツしてるとかほざいてたけど治してからの方が断然お薦めっての言いたかったけど敢えて言わなかった。けど一人だけだけど真性包茎の本指はしんどかった(笑)いい人なだけにNGには出来なかった。

【322】
真性包茎の客はアンモニア臭が半端ない

【328】
どっちみちケチる客は嫌われるから。

【333】
瘡蓋だらけの客流行してる

【334】
口内炎や潰瘍がある客は怪しいてか自白する。
病歴を…((((;゜Д゜)))
サヨナラ

【335】
口内炎はただの口内炎なら良いけど…危険な口内炎潰瘍もあるから気をつけてね
慢性病の男女はとにかく危険…

【336】
病気持ちでよく来れるよね。他に迷惑かけてるのわからないのかな?人に気遣えないから普段から相手にされないんだろうけど残念だよね。

【337】
ニキビなら大丈夫?

【342】
赤ちゃんプレイじゃねーのか。一生やってろ

【344】
昨日来た客。90分の本指、月1で3回目。60越えの妻子持ち。メアド、ライン交換。店外希望とうるさい。夏の暑さで頭にウジでも湧いたのか愛人に‘してやる’と上から。月いくらと冗談で笑いながら言ったら黙った。最初からタダ目的とわかってたので帰りNGにしておきました。お金ない客に用はない!

【346】
そういうオッサンてまじで鏡ないのかな?
自分が日野しょうへいかなんかと思い込んでるの?不細工な顔を理解できてないのかな

【347】
馬鹿だらけ

【348】
馬鹿な嬢も多いですけどね…

【350】
客をたてる為にね。

【366】
ウンコ食べれるとか発想が小学生と同じ。

【370】
犬のお母さんはね
赤ちゃんのウンコ舐めてあげるんだよ
すごいね

【373】
うんこうんこ

【378】
よくわからないけど新鮮なうんこ食いたいからだって

【386】
割り切って綺麗に遊ぶ、お客様の方が嬢からプライベートの、お誘い受けてるよね

【396】
自ら名乗り出るなんてアホやな…

【399】
プライベートを一々聞いてくる客

休みは何してる?
お店終わってからどこ行った?
本名教えて?
どこに住んでるの?
彼氏本当にいないの?

【402】
本強客ってホント多いね
腰ずらして避けてるけど
腰をがっちりホールドされたら
ずらせないもんね

【405】
即尺要求してくる客、しかも仮性で皮が余りすぎて先端見えない。

【407】
おやつと称してチューペットをアソコに入れてきたフリーの客。
速攻コールしたけど、アイデアは頂いた。

【412】
その肉便器にさえお金払わないと相手にしてもらえないクズのくせにw

【413】
本当~バカにするくせに相手されないと癇癪起こすの意味わかんない

【414】
ほっときなよ、単に誰かを卑下して生きてかなきゃやってられない可哀想な人生なんだから。それと暑さでいつも以上に頭が可笑しくなってるんでしょ。それとかまってちゃんw

【415】
なんでお金払わないと異性と関われないか書き込み読んでるとわかる~w

【416】
これ、キモ客自身は書いちゃダメなん?前回とか構ってちゃん、をしてたよ?
「○○さん、最近人気出てきたね、この前昼ぐらいに予約しても入れなかったよ。今日もあんまり枠空いてなかったし。すげーじゃん。」
「俺さ、~でしばらく来れそうにない可能性あるし、その間に○○さんもっと人気出ちゃってさ、電話で予約が連続でとれなかったらNGの可能性とか考えちゃって…もうこれないかもねー」

え?その後っすか?はっ、鴨客の様式美をなめんなよ!

ちゃんと10分後にはなー
「○○さんがやめるまで絶対お店に来るよ!!」
とはっきり言ってやったぜ!

こういう客うっざい

【422】
度量もない癖に、幸せになれる訳ないだろうよ。

【425】
ツンのみ

【427】
ただの風俗嬢ですし
時間内にルールを守って
綺麗に遊んでくれるお客さんを求めてるだけなんで。
こちらも時間内は精一杯のサービスはします。
それを勘違いしてくるのは客の方。

【429】
ホストって風俗以上に価値ないよね

【437】
私の風嬢友達は、ホスト行く子見たことない。キャバ嬢が行くんじゃないの?

【438】
キモブサ爺、知ったか乙!

【440】
借金の返済やろ…。

【441】
勝手に決めつけられても困るからあえて言うわ。ホストも行かない借金もない。生活費と資格の費用。あとは自分へにご褒美に美容代はケチらない。あとはがっつり貯金。資格取得の勉強に時間当てたいからやってるの。

【443】
やたらと入った女の子の事を、他の女の子に話したり本番出来なかったら説教する。ショートの客ほどガッツキが半端ない!
やたらと上から物を言って来てそれが間違ってる事が多い。部屋の引き出しを勝手に開けたりすぐにお金の話をするし、会話のキャッチボールができない。
名古屋は、何故か中卒の客が多い!

【445】
443
どんな仕事であろうとプライド持ってて素敵

【454】
ごめん
相手いないから遺伝子残す事なんて
出来ないね笑

【460】
あの~、ここは来てほしくない客のことを書いて欲しいんですけどー。

【470】
地方から来た客
『知り合いが東京は高い割にダメだけど、名古屋は二千円払えば本番やらせてくれたって聞いたんだけど、君はいくら払えばいいの?』
て金払ってまでやりたいならソープいけや
嬢も嬢で二千円とかで本番やらせてるとか
アホなの気色悪い

【472】
私もムカつく気に入らない客には触らせない 抜くだけーもう来ないで欲しいから会話なんてかなり適当

【482】
目糞鼻糞やな

【483】
地雷嬢には気を付けろ

【492】
この時期はムリな手マンされると性病なるかもだからケアはしといた方がいいよ。

【493】
千円しかないけど
オチンチンしゃぶってくれない?

【494】
ホームレスにでも頼め

【495】
女のホームレスって見かけたことないな

【496】
男のホームレスに頼めばいいじゃん

【498】
ワキガ
夏はキツイよー

【501】
自分で全てを仕切る奴

【502】
馬鹿な糞爺(笑)

【507】
シャワールームでイってしまった

【514】
●●異常しゃ

【523】
本番強要
シャワー拒否
本番したのにサイトに営業妨害
不衛生なおもちゃを使おうとする
写メを撮ろうとする
無料延長をしようとする
メール交換を断ったらクレーム
客の手作りの料理を食べさせようとする
客筋最低

【538】
精●●害

【543】
精●●害

【544】
●●異常

【549】
暑い時は
チンコを舐めよう!

【550】
>545
是非あなたに入りたい。
どこの誰なのか知る方法あればなぁ。

【553】
地雷客はまともに相手しなくていいと思うよ
苦情言われようが、ネットで叩かれようが、客が悪い!
良客には、嬢も自然とサービスも態度も頑張ってしまうものですから

【554】
地雷客は地雷接客すればいい。二度と来ないから。

【557】
容姿のキモイってどういうの?

【570】
また来てねって言ってもらえるように頑張ります。
清潔に謙虚に振る舞うのて優しくしてください。

【586】
本音言えば身障きめえんだよ
来るなや

【588】
嫌味を言う客

【589】
嬢にヤキモチを焼く客!嬢は仕事です。

【590】
言動がストーカー紛いの客、嫌われるぞ

【591】
日記見て一々メールしてくるな

【592】
リピフリ

【595】
人見知りなのか
あまりしゃべらないくせに
プレイでは責めまくってくる

シャワーとかでの会話とかで
こっちもリラックスするのに

だったらプレイ中も人見知りして
大人しく横になっとけ

【597】
しちゃうってなにをかな?

【610】
お金出して遊びに来てるからって長年の臭い真性包茎の下半身で、よく遊びに来れるね?!奥さんや彼女さん、よっぽど男経験ないのか笑、よく、そんな下半身フェラ出来るね笑。正直真性包茎の、お客さんだけは、おことわりだわ!!!!!理由言ってゴムフェラ
もしくは帰ってもらいます。いくら、お金出して遊びに来てるからって最悪
臭すぎるし、長年のチンカス洗えてないんだよ!!!!女の子達に嫌がられてるとか陰ながら笑われてるとか考えないんかな???よっぽど女経験少ないんやね

【613】
その真性包茎と長年生きてた年齢やから自分の真性包茎の臭い分からんのと
ちゃうの???!でも、あの臭いはありえん

【616】
どんなにお金積まれても真性包茎だけはムリ。そんなお金あるなら手術しろっていうと思う。30代半ばの人でもちろん真性包茎の客。婚活してるっていってたけどまず治してからの方が良いよ言いたくなった(笑)

【618】
まじで真性包茎の客はココ見て風俗遊びすること、嫁や彼女がいるならその人達のためにも治すことをしてほしい。病原菌の塊でどんなに容姿や性格が良くてもで真性包茎ってだけで嫌われるだけなんだし。うちは接客終了後、必ずNGにしてもらってます。

【619】
男本人が真性包茎って自覚しとらんと
無理

【620】
皮剥けなくて長年のチンカス、汗、精液洗えてない下半身、生フェラは無理でしょ!!!お客さんも、お金出して遊びに来てるからって生フェラ要求は
無理ですよ笑!!!どれだけ不潔か
Yahooサイトで調べてみなさいよ

【622】
真性包茎を放って置くと、臭いの問題だけでは済まなくなります。
前述したように包皮の内部は、脂を含んだ汗をかきやすいため、湿気を帯び、細菌の温床になります。
そうなると亀頭包皮炎、尿路感染症を起こしたり、梅毒や尖圭コンジロームといった様々な性病にかかりやすくなります。また陰茎ガンにもなるリスクがあります。癌になると鼠径部のリンパ節や、他の臓器に転移することもあります。ペニスがガンになってしまったら、もう女性とSEXを楽しめなくなってしまいます。

【626】
日本人の90%は火星ホウケイ!

【632】
精●●害は最悪

【633】
申し訳ありませんが顔も身体もニキビだらけで真っ赤の血だらけ{(-_-)}の、お客様

【642】
親指伸ばしっぱなしの足でアソコ触る人。引っかかって危ない

【647】
精●●害は疲れる

【648】
●●異常

【649】
●●病

【650】
●●病の客ってどんなん?

【652】
逆にメンヘラ嬢多そうだけどな
紋ちゃん入れたリスカの子けっこういた
まぁ俺そういう子、嫌いじゃないし対応苦手じゃないけど

【655】
関東エリアはそうなんだ、私は名古屋だけど、ぽっちゃり多い。育て方の違いかな、小さい時から無理にご飯を食べさせられ、太いのを好むからね

【657】
P指の客。
タチ悪いの多いからいらない。

【664】
足の指とかそんなのサービスにないわアホ!だよね

【665】
不潔な客は氏ね

【667】
足はアカンやろ?
チンポならええんちゃう?

【670】
ゆとり世代!

【672】
ワキガは脇毛を剃れ

【673】
ワキガの知人が超効くデオドランドはビフレデーというもんだと言ってた
高価らしい

【674】
ワキガは手術しないと治らん

【675】
クリをグイグイ強く押すやつ。
気持ちいいどころか痛いっつうの。
お前の亀頭の先っちょ、同じように責めてやろうかと思う。

【678】
ママァ~って言いながら乳首を舌で転がしてます

【686】
●●異常

【696】
スレずれになるから男は書き込みしないで。その時点で来てほしくない客決定だけど!

【702】
NNリピート客は、どれ位歓迎されてるの?

【703】
法系話 面白すぎ 自己知覚は誰しも難しい

【705】
外で会おうと言わないで

【713】
来るな!
って言われるなら行かない!

【714】
来て!
と言うならちゃんとメールしろよ
寂しいじゃないか

【715】
なかなか妊娠てしないものなんだな…

【717】
常連客とか嘘つくなくそ
本番したきゃ
できた嬢かソープいけよくそ
まじでうざい。
そんなんで指名いらないし。
そのくせイったくせに
文句言ってんじゃねーよくそ

【718】
爪でいじってくる客、痛いんだよ!下手くそ!あと口が臭いやつ!

【720】
あそこの周りや体毛剃ってる客。中途半端すぎてチクチクするから嫌だ。

【722】
なぜ毛を剃る?毛ジラミか

【730】
よく生、生って書かれてるけど
生フェラのことだよね?

【731】
本番拒否した途端に萎える客

【736】
安いキャンパブで要求したのが間違い。フルボッコ出禁当たり前。貧乏人はやることセコい!

【746】
精●●害のA型

【750】
本番とか中だし大好きとか
キチガイが一匹いますね(笑)
ごきぶりホイホイしかけとかなきゃ

あ、ごきぶりホイホイでも無理?(笑)

【751】
本番大好き?
タヒんだら?

【752】
ごきぶりになって生まれ変わったら
ごきぶり同士で本番やり放題だよ(笑)

【753】
でも正直なキチガイだな(笑)

【754】
キチガイキチガイ言うな!
キチガイに失礼だろ?

【755】
本番野郎
しねよ!

【757】
気持ち悪~
何人もと本番だって
自慢したいの?

【762】
精●●害は死ね!

【763】
●●異常は死ね!

【764】
キチガイ

【770】
お金がなくて遊びにいけない暇人さんたちが多いんじゃない?

【776】
調子のって店外とか平気で誘ってくる客は本気で2度と来てほしくないよね。外で会ってもいいかなって思ったら嬢から誘うっての。

【777】
客をご飯に誘ったりする嬢いるの?結局金目当てでしょ

【780】
見た目や若さじゃないよ、通う頻度と金額で食事だけならって客いる。それでこれからも通ってねって意味を込めて。もちろん相手側が了承したらの話。それで来なくなったら勿体ないけど切る。

【781】
汚いじじいと飯は食いたくないし一緒のところも見られたくない。一生の恥になる。金や頻度じゃない。自分のために風俗してるんだから汚いじじいは嫌。

【785】
背中、前、身体全身毛むくじゃらな お客様ごめんなさい。いっくら洗ってもアソコ臭い、お客様お金頂いても無理なので今後は、ごめんなさい。

【790】
ただの禿げじゃないぞ。耳の回りは長髪だぞ!

【791】
落ち武者 笑

【793】
風俗嬢と食事に行く事自体考えられないです
その場その場で嬢と楽しく遊ぶけど電話番号とか
メール交換など聞かないし1度もないです。
お気に入りでも3,4回で嬢を代えて行きたいから?

【794】
精●●害は死ね

【795】
見た目は大人、頭脳は子供

【796】
頭は禿げていても耳の回りは長髪だし、体毛は薄いほうだけど耳の回りだけ黒人より毛は濃いよ。
櫛が通らないくらい太いよ。

【798】
●●異常

【800】
●●錯乱

【801】
耳の回りの毛は伸びるの早いからな。耳に絡まって聞こえにくくなるから週一で美容院通ってるわ。

【804】
●●異常

【808】
●●異常

【812】
不潔というよりみっともない

【814】
それは禁句。

【817】
●●異常

【820】
かっぱハゲは来なくてよし!
気味が悪くてwww

【821】
デリ自宅
部屋汚いくさい
シャワー入ったからといって入らない

【822】
風呂カビだらけ

【823】
本番できるよね?って聞く奴

【827】
わがまま偉そうなおやじ

上から目線でうざい

からみにくい

【828】
●●異常

【829】
皮膚病なのか何かわからないけど
皮膚がただれてる

【831】
そうだそうだ

【832】
適応障害

【834】
ケチ!あいつしねばいいのに

【835】
●●異常

【847】
843
そーゆー客は仕事でもプライベートでも人に気がつかえないから
仕事できないし、友達も少ない
よって金もない

【852】
●●異常

【853】
45以上こえて なさけないな

【854】
●●錯乱

【860】
本強中卒かっぱハゲ

【863】
●●疾患

【864】
●●崩壊

【869】
ストーカー小川は二度とくるな

【873】
本番強要客を次の指名に繋ぎ止める必要性なんかない。出来る嬢に行ってくれればいい。笑顔できちんとお断りしてそれでもしつこいようならコールしちゃえば問題ない。
出来ないプレイははっきり断ればいい。他で頑張るなり他のお客さんで指名に繋がるようにすればいいだけ。本強客に拘る必要なんて全くない。
ヘルスは本番は絶対にルール違反なんだから断ったて問題ない。

【875】
本番しなくてもたくさんの本指のお客様いますから心配ご無用です。本番しないからこそロングで長く指名に繋がる。だからこそ1回1回の接客を大事にしてるんです。

【878】
本番しないで色恋かけてロングに持ち込むの?
お客さんがその気になってストーカーされたらどうするの?
それよりアッサリ中に出してもらった方が気持ちいいし、ストーカーにもならないよ

【887】
わかってますよ
だから本番はソープへどうぞ!
私の仕事ではありません!

【888】
880
わかる
アトピーってうつらないよね?

【898】
濡れてないから痛くない様にだと思うけど、唾付けた指入れられるの本当イヤ
ローション付けるから唾押し込むような事しないで欲しい
バイ菌入って病む

【906】
はぁ~い  (・-・)/

【911】
真性包茎迷惑やから来んでや

【918】
ホラ吹きは気をつけて

【921】
ザー汁の羽根付きのヤツなぁ

【929】
F中に手で頭を抑えて喉奥まで入れてくる奴。おまけに腰も動かしてくる。
ショート貧乏客は黙って寝とけ

【931】
身長2メートルくらいあってジョーダンも通じないオッさん!!ベットの長さが短いんやなくてオッさんがデカすぎ。縦にも横にもデカすぎやから常日頃から周りの人に、うっとうしいみたいに言われるそう。低身長よりはええやんてフォローしといた。

【932】
遊びに来る前にニンニク系の食事してくる男!!!!!!!!嫌がらせか笑

【941】
俺は愛知県人だけど名古屋人じゃないからセーフ♪

【952】
わかる。気持ち悪い。ストレスたまるわよ

【954】
アホだな

【959】
未来からの降臨

【963】
土日の昼過ぎ位でも酔っ払い来るときは来る。酔っ払いは嫌いだから早番勤務だけど久々当たった。見た目シラフで足取りも言葉もしっかりしてたんだけど酒臭い息。指入れは力一杯してくるは本強だ店外誘ってくるわ、その他もろもろ。酔っ払いはやっぱりウザい。

【964】
酔っ払いのジジイはうざい。さらに酒飲むからさらに酔って訳わかんないこと言い出す。

【965】
わかる。酔っぱらいはやだよ

【966】
態度や言葉が乱暴なだけならいいけど、酔っぱらいは扱いも乱暴だから絶対に責めさせない!

【968】
笑ケルんだけどさ~

【974】
カネ払え

【975】
本強中卒かっぱハゲw

【978】
キモ キモ キモ

【984】
下着に興味示す奴は下着泥棒になる素質充分。

【985】
●●異常

【997】
997なら世界平和

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150713115640/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.