.
.
.
.
.

続・オキニを見切った理由2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/09/25(金)

【0】
オキニにずっぽしハマって
正気に戻ったあなた
なぜハマったのか?
どうやって帰還できたのか?
ぜひ教えてください!
【219】>>0絶対に安売り地雷店には行きません
【218】>>0絶対に安売り地雷店には行きません
【217】>>0絶対に安売り地雷店には行きません
【216】>>0絶対に安売り地雷店には行きません
【169】>>0俺は金持ちだから高級店に通います!
【174】>>169金持ち僕ちゃん

大好きがんばってー
【176】>>174
だから、年収いくら?

やっぱニート
【175】>>174
一人何役?あほ?
【182】>>175金持ち僕ちゃんがんばってー

貧乏客に負けるな
【184】>>182

ありがとー高級風俗嬢さん

p(^^)q
【185】>>184さん

応援してます有料彼女さんを大切にね
【173】>>169
お店に来ないでね!
イベントショート狙いさん!
【181】>>173激安なんか地雷ばかり絶対行きません(笑)
【179】>>173激安なんか地雷ばかり絶対行きません(笑)
【178】>>173激安なんか地雷ばかり絶対行きません(笑)
【177】>>173激安なんか地雷ばかり絶対行きません(笑)
【172】>>169金持ち僕ちゃん

大好きがんばってー
【171】>>169
年収いくら?笑

ニートだろ
【126】>>0俺はオキニが
風俗上がるまで大切に面倒みます(-ω-)

僕ちゃん金持ちだから

【5】
お金の亡者だった。稼ぐ事しか頭になかった。
一時期は常連になったが、あまりに金の事しか頭にないのでひいた
間違いなく男に貢いでいるだろう
お兄ちゃんと同居なんて信じるかよ
【8】>>005
お兄ちゃん=ヒモ、あるいはホスト
外でバッタリ会ったときのための口実だよ

【6】
金なんか紙切れだわな

俺様はオキニにゾッこんはまりまくりだわさー

これからもオキニが喜ぶなら貢ぎまくりまっす
【9】>>6男前かっこいい(`´)
【7】>>6←カッコいい惚れた!

【10】
明日保険と定期を解約
全てオキニに捧げる
【13】>>10
おまえの人生だからいいんじゃないの
【12】>>10
ヒモ男、賭け事好きだから助かるよ
【11】>>10
それ、すべてホストにいきませんように

【15】
平日に来て欲しい。
コースは何時間で、何時からがいい。
プレイ内容は、あーしてこーして・・・・

要求が多すぎて冷めました
【16】>>015
嬢になめられてんな

【18】
面食いで理想が高いと知って諦めた。
【19】>>018
そうでなくとも止めといた方が良い(笑)
【21】>>19人妻で子持ちだった
【24】>>021
あのね、風俗嬢だからハードルが低いだろうなんて考え方駄目ですよ。お金が必要だから風俗の仕事してるだけであとは世間の女性と変わりはないのだから。ごく一部の例外を除いてだけど(笑)
【28】>>024
風俗の仕事してるだけで、かなり頭おかしいだろW
【29】>>028
それにホイホイ行ってるお前さんはまともには思えんが?(笑)
【26】>>24
主婦ってすぐ自分を正当化して被害妄想酷いから、やだやだ。
【25】>>24人妻のでしゃばり必死いらねー。
【27】>>025>>26
客やけど(笑)
【22】>>021
人妻店じゃねーの?W
【23】>>22そうゆう開き直りはいらないなあ~。

【31】
人気が出てきて態度がかわった
【34】>>031
おれもそう。はじめは優しかったんだけど・・
今は惰性で月1で遊んでる。

【32】
ライバルが多くて、張り合っても勝ち目ないと悟った。
【33】>>32
わしも。
彼氏と思ってもらえない。
歳が歳だけに。

【36】
俺様はお気に入りにずっと大事にされているから通いこんでるし別額チップあげてる 俺様は一番心地よい客のようだ
【37】>>036
やっぱ金だよな
差し入れやめて現金にかえますわ

【38】
オキニができると2、3回通うと
オキニの方から店以外に会いたいって
言われて店外ばかりになる。
彼女いるから付き合わないが
タダで店外するオキニが3人。
そろそろ見切らないと体がしんどい。
【40】>>38←妄想キツイね爆笑
【39】>>38安物店さんなら無料なんだね(笑)高級風俗嬢の店外は有料だから別格だね(笑)

【41】
風俗嬢がタダで店外するかな?(笑)
【57】>>41
オキニはタダで店外してくれてます。優しい娘です
【58】>>57
何か裏はありませんか?

【47】
自らの体力の限界を知るに至り
ここに風俗通いの引退を決意したしました!
しかしながら
わがオキニは永遠に不滅です!
【48】>>47
同じだw
何歳?
【49】>>48
恥ずかしくて言えない(笑)
【50】>>49
年代は?
俺40代
薬が必要だわw命縮める
【51】>>50
ジャイアンツのV9時代
王さんがヒーローでした

【52】
オキニから、マジ悩み相談のTELがあった。彼女と一緒の時だっからヤバかった。頼られるのは嬉しいけど 見切るか悩み中。
【53】>>52
助けてあげましょう!

【59】
そろそろ新規開拓しようと思う。
オキニは調子に乗りすぎたな。
選択権はこちらにあるんだよ。
【71】>>59
それでオッケーじゃない?!
女の子側も、お客様あなたばかりでは
ありませんからね(#^.^#)
【73】>>71
年いってそうだな、おまえ
【68】>>59貧乏客は新規荒らし
をおすすめします!!

オキニ入り持ちは金が必要
彼女は金が必要だからね
【70】>>68
女の子側も毎回リピフリいらんから
新規で、どーぞ、他に行ってね
【72】>>70
しつこいな、おまえ
【69】>>68
妄想ひどいな、おまえ
【78】>>69事実ですよ!!

風俗嬢は=金が必要

貧乏人は=オールシカトされますから

現実を認めましょう♪!

キャバより安いしな~
【77】>>69事実ですよ!!

風俗嬢は=金が必要

貧乏人は=オールシカトされますから

現実を認めましょう♪!

キャバより安いしな~
【67】>>59 間違いない

【61】
オキニのオキニ客は
たくさんいる。
太い大口客ばかりだしな、オキニに嫌われないようにメールは控えて毎週通って店外もしてるよーー

店外料金は二時間10万安
延長は30分5万~

金なんて問題ないからOK~
【63】>>61
ただの金ズル
【74】>>63
風俗嬢は=金
差し入れするより万札渡すほうが喜ぶよ
これが常識な。金無し貧乏人は大人しく店で月1でも月数回割りきって遊べ
【76】>>74
風俗嬢は金が必要だから仕事しているわけでぇ

モテる有料彼女たちが?

モテない貧乏人相手にすると思う?アハハ

特別な関係になりたいならオキニ入りちゃんには万~札を湯水のように渡せばOK

キャバより風俗は安いしな
【75】>>74
金でどうにかするタイプだな
オレは店にも行くし、プラべで旅行にも行ってるが。普通に遊んでる。
【81】>>75臭い貧乏人は=オールシカトされますから

スマートにチップをはずもう!!

ガッツキブサイクオマケに貧乏客はオールシカトされますから♪

アハハご注意を♪

連絡?無視?されません?
【82】>>81
火病
【79】>>75妄想?悲しいな
【80】>>79
キチガイ
【83】>>80風俗嬢は=金な
これが現実ですよ~金無し貧乏人が気安く自由に?
なんてムリムリ~諦めな~
【85】>>83これが正解

風俗嬢は有料彼女ですよ!

悲しいかな?貧乏客金無し客は相手にされませんよ

潔く毎週通って上がるまで金を使え!!

自然に対応が良くなるよ~

金持ち僕ちゃんの優越感がたまらんわー、俺が一番なんだと実感たまらん優越感
【86】>>85
在日認定
【93】>>86安かろう不味かろう♪
安物まんこ店はただまん狙いならおすすめします!!
【95】>>93
NG予定
【97】>>95安物まんこ店はただまんOK~無料サービス店外OK~必死だから金無し貧乏人でも無料サービスできます

俺はオキニちゃんの高級店しか通いませんがね

優越感たまらんわ
【98】>>97
はやねろや、糞ガキ
【100】>>98金無し貧乏客さん?

こんな時間まで?もしかして?

オキニさんからのライン待ちですか?アハハ
【101】>>100こらっからかうな
(笑)
【99】>>98頭大丈夫?妄想は悲しいな!!アハハ金無し貧乏人
【84】>>83
お前、勘違いすんなよ
金持ちなんていくらでもいる

お前がどれだけたくさんの
小銭を稼いでいるかは知らんがな
【87】>>84

だったら潔く毎週通って上がるまで金を使え!!

アハハご注意を♪風俗嬢への愛情は金だよ~

妄想はらくがきで終わるだろ?アハハ金無し客は

店で終わる!店外も有料彼女ですよ~風俗嬢は金が命

オキニが大切なら金なんか紙切れだしな。

妄想貧乏さん方目を覚ませ

風俗嬢は金が命♪有料彼女な

大切にしろよ~
【66】>>63貧乏客はいない
らしい。
【65】>>63金はおしくない
オキニが喜ぶ顔が最高さ
俺はオキニのオキニ入り~

【88】
変なのが一匹いる
らりらり♪
【92】>>88ただまん狙いなら?

安物まんこ店はおすすめします!!

高級店は=金持ち僕ちゃんのテリトリー
【94】>>92
消えろ、ウザい
【90】>>88現実ですよ~風俗嬢は金ですよ~

【102】
メール待ち中
【103】>>102ブサイク貧乏客は金用意しろよ~

メールもラインもバンバン返信来るよ!!アハハ
【113】>>103
病気だな、おまえ
【112】>>103
良い女には万~札を渡せば有料彼女で楽しいぞ

店外も有料これが現実ですよ

風俗嬢は金金金金だからそれを渡せる金持ちか、大人しく万札渡して潔く遊ばせてもらう事な!!

好かれて毎日メールラインひっきりなしだぞー
【122】>>112
おい、ねるなよ!ボケ
【121】>>112
消えろ
【120】>>112
コピーまだ?
【124】>>120安物まんこ店はボロクソだな!!アハハ
【119】>>112
短小カントン包茎野郎
【118】>>112
クソガキ
【117】>>112
ドブ野郎
【116】>>112
おせーぞ、ボケ
【115】>>112
金以外何もないんだな
全て妄想
【123】>>115安物まんこは確か無料サービスただまんOK!!

高級店は金!!アハハ良い女には金が一番!

俺は良い女しかいらないから店外も札束あげてます
【114】>>112
コピーかよ
【111】>>103
消えろ、カス
【110】>>103
キモメン乙
【109】>>103
車は中古のアルト?
【108】>>103
ボロアパートだろ
【107】>>103
実は貧乏、包茎男子
【106】>>103
ワンパターンだぞ、低脳
【105】>>103
書き込みおせーぞ、ボケ
【104】>>103
鏡見ろ、ゲス

【125】
あはは

やっぱりコピーか
【127】>>125安物まんこ店=金無し貧乏さんお似合いですな
ただまん店外頑張れー

【129】
知恵熱なかっただろ
【132】>>129雑魚女=雑魚客の定義仲良くしろよ~

雑魚客金無し貧乏ほどただまん妄想激しいからな

右から左へ…聞き流そう!!
【137】>>132カッコイーー

高級店有料彼女さん大事にしてやれ
【134】>>132
えらい、えらい笑
そうやって少しづつ頭を使うリハビしなよ

あはは
ウケる
【136】>>134負け惜しみお疲れ

【130】
俺は金持ちだから高級店へ通います!

良い女しかいらない。有料が現実ですよ。
【131】>>130
お、ちゃんとかえてる笑

うけた笑

その調子♪

はい、つぎー

【138】
はいヾ(´▽`*)ゝ次

負け惜しみお疲れーーー
【141】>>138
手抜きするな!
もっと長い文章にしろ!

やり直し!
【145】>>141←負け惜しみ金無し 貧乏客ウケる
【147】>>145
ウケる

まねっこだー
【152】>>147負け惜しみ!!雑魚客雑魚女うける
【157】>>152アハハ正解

(苦笑)←←←←←←爆笑
【151】>>147負け惜しみ!!雑魚客雑魚女うける
【150】>>147負け惜しみ!!雑魚客雑魚女うける
【144】>>141←負け惜しみ金無し 貧乏客ウケる
【143】>>141←負け惜しみ金無し 貧乏客ウケる
【142】>>141←負け惜しみお疲れ笑える
【146】>>142
お前、疲れたのか?笑
やり直し!!

グズグズすんな!
【149】>>146負け惜しみ!!相手にされませんよー貧乏さん
【153】>>149
勘違いするな!
貧乏じゃねーし!

まじウケるね
チューボーかよ
【148】>>146負け惜しみ!!相手にされませんよー貧乏さん
【140】>>138
馬鹿馬鹿しい奴だな笑
【139】>>138
負け犬!

残念!

【156】
まだ?
【159】>>156負け惜しみ!!
【164】>>159
だから、短文ダメだってばー
【162】>>159
勝ち負け?
そこが勘違いでいてーな

【158】
おせーな
【161】>>158負け惜しみ!!雑魚女うける
【167】>>161
しこったらねろ
【165】>>161
もう、オナニーすんだ?
【163】>>161

もっとひねろよ
【166】>>163頑張れー貧乏さん
【170】>>166
短文だめー
【168】>>166
応援ありがと!笑

だから、貧乏じゃねーし
お前とはちがうよーん笑

【180】
あーぁ、ニートとチャットしちゃった
【183】>>180地雷雑魚女うける

【186】
オキニにする
飽きる
他の嬢を楽しむ
半年くらいしてから再指名することも
いつの間にか風上がってて寂しく思う
その繰り返し
【190】>>186
気持ち悪い
【188】>>186雑魚おきにウケる
(笑)
【187】>>186貧乏客ウケる(笑)

【191】
溝男、職安行けよ^_^
【192】>>191

薄ら禿げババアお前もな
【195】>>192カツラ予備をあげてもイイケド?
【194】>>192←ウケる(笑)

雑魚店客と雑魚店ハゲオバサンの戦い笑える(笑)
【193】>>192←ウケる(笑)

雑魚店客と雑魚店ハゲオバサンの戦い笑える(笑)
【196】>>193←安物雑魚オバサン!カツラと一円やるよ!!

薄いハゲ頭に被せな
【197】>>196(ToT)ありがとーよー

禿げおばさん助かるわー

【201】
お金の亡者だった。稼ぐ事しか頭になかった。
一時期は常連になったが、あまりに金の事しか頭にないのでひいた
間違いなく男に貢いでいるだろう
お兄ちゃんと同居なんて信じるかよ
【202】>>201←(ToT)墓穴ドボン
【203】>>202←(ToT)墓穴ドボン②

【204】
オキニができると2、3回通うと
オキニの方から店以外に会いたいって
言われて店外ばかりになる。
彼女いるから付き合わないが
タダで店外するオキニが3人。
そろそろ見切らないと体がしんどい
【213】>>204←妄想精神科へ(ToT)墓穴ドボン
【215】>>213大笑い
【214】>>213大笑い
【212】>>204←妄想精神科へ(ToT)墓穴ドボン
【211】>>204←妄想精神科へ(ToT)墓穴ドボン
【210】>>204←妄想精神科へ(ToT)墓穴ドボン
【226】>>210
>>211
>>212
>>213
>>214
>>215
>>216
>>217
>>218
>>219

基地外。さっさと職安に池

うける
【230】>>226←妄想精神科へ墓穴ドボン(笑)大笑い
【237】>>230

絶対に安売り地雷店には絶対行きません
【245】>>237

今日も廃った地雷安売り店は残飯嬢処理に叩き売り

絶対に安売り地雷店には行きません
【244】>>237

今日も廃った地雷安売り店は残飯嬢処理に叩き売り

絶対に安売り地雷店には行きません
【249】>>244
>>245
>>244
>>245

今日も廃った地雷安売り店は残飯嬢処理に叩き売り

絶対に安売り地雷店には行きたいけど行けません!!

だって、ニートですから
【248】>>244
>>245

今日も廃った地雷安売り店は残飯嬢処理に叩き売り

絶対に安売り地雷店には行きたいけど行けません!!

だって、ニートですから
【252】>>248←薄毛ハゲ頭残飯嬢が必死で干すラブ活動中♪

安売り地雷残飯店には絶対行きません(笑)
【254】>>252
薄毛残飯ニートが

必死で干すラブ活動中!!!!

安売り地雷残飯店には絶対行きたくても行けません!!

だって、乞食ですから!!!
【251】>>248←薄毛ハゲ頭残飯嬢が必死で干すラブ活動中♪

安売り地雷残飯店には絶対行きません(笑)
【253】>>251
薄毛残飯ニートが

必死で干すラブ活動中!!!!

安売り地雷残飯店には絶対行きたくても行けません!!

だって、乞食ですから!!!!
【243】>>237

絶対に高級美女店には絶対行けません!!!!
だって、ニートですもの!!
【247】>>243←薄毛残飯嬢が

必死で干すラブ活動中

安売り地雷残飯店には絶対行きません(笑)
【246】>>243←薄毛残飯嬢が

必死で干すラブ活動中

安売り地雷残飯店には絶対行きません(笑)
【250】>>246

薄毛残飯ニートが

必死で干すラブ活動中!!!!

安売り地雷残飯店には絶対行きたくても行けません!!

だって、乞食ですから!!!!
【257】>>250あとは任せます
ああー忙しい

ハゲ頭残飯嬢ドンマイ残飯嬢1日中

張り付き哀れむ(笑)爆笑
【242】>>237

絶対に高級美女店には絶対行けません!!!!
だって、ニートですもの!!!!
【241】>>237

絶対に高級美女店には絶対行けません!!!!
だって、ニートですもの
【240】>>237

絶対に高級美女店には絶対行けません!!!!
だって、ニートですもの
【239】>>237

絶対に高級美女店には絶対行けません!!
【234】>>230

絶対に安売り地雷店には絶対行きません
【238】>>234

絶対に高級美女店には絶対行けません!!
【229】>>226←妄想精神科へ墓穴ドボン(笑)大笑い
【225】>>210
>>211
>>212
>>213
>>214
>>215
>>216
>>217
>>218
>>219
 
頭使え、ボケナス

わろた
【222】>>210
>>211
>>212
>>213
>>214
>>215
>>216
>>217
>>218
>>219

基地外。さっさと職安に池
【224】>>222←妄想精神科へ墓穴ドボン(笑)爆笑
【223】>>222←妄想精神科へ墓穴ドボン(笑)爆笑
【236】>>223←妄想粘着ボケ精神科へ墓穴ドボン(笑)包茎
>>224←妄想粘着ボケ精神科へ墓穴ドボン(笑)包茎
【235】>>223←妄想粘着ボケ精神科へ墓穴ドボン(笑)爆笑
>>224←妄想粘着ボケ精神科へ墓穴ドボン(笑)爆笑
【232】>>223←妄想粘着ボケ精神科へ墓穴ドボン(笑)包茎
>>224←妄想粘着ボケ精神科へ墓穴ドボン(笑)包茎
【231】>>223←妄想粘着ボケ精神科へ墓穴ドボン(笑)爆笑
>>224←妄想粘着ボケ精神科へ墓穴ドボン(笑)爆笑
【228】>>223←妄想精神科へ墓穴ドボン(笑)爆笑
>>224←妄想精神科へ墓穴ドボン(笑)爆笑

うける
【227】>>223←妄想精神科へ墓穴ドボン(笑)爆笑
>>224←妄想精神科へ墓穴ドボン(笑)爆笑

わろた
【221】>>210
>>211
>>212
>>213
>>214
>>215
>>216
>>217
>>218
>>219
 
頭使え、ボケナス

【207】
勝手に惚れて
勝手に張り合って
勝手に去って行く
一人芝居ご苦労さん(笑)
【208】>>207
もう誰だか分かったWW

【256】
あー、これから仕事だわ♪
また一人で書き込んでおいてね!!
【259】>>256数千円で本番♪ドンマイ♪

安売りハゲ頭残飯嬢 (笑)
【262】>>259

もっと違うとこに負けん気だせよ
【258】>>256数千円で本番♪ドンマイ♪

安売りハゲ頭残飯嬢 (笑)
【263】>>258

もっと違うとこに負けん気だせよ。。

【264】
自分の都合ばかりおしつけてくるから、めんどい
【265】>>264
わざとじゃない?
私も店外ばかり毎週誘ってくる客切りたくてワガママいったり、酷いこと言ったりしてる
【266】>>265
店外とか誘ってないよー
お店が暇な時に来てとか言われてる。
俺、都合の良い客なんだと思う。冷めるわ

【268】
某三河デリヘル。友人がオレと同じ嬢を指名しているを知った。この事を知っているのは俺だけだ。嬢はオレだけじゃなく、友人とも基盤していた。

オレはこの事実を黙ったまま去る事にした。風俗あるあるだな。
【269】>>268
多分他の客とも基盤してるし、中には生本番してる奴もいるぞ。
それが現実。
風俗嬢に情はいらない。
【270】>>269
短期間でリピートありは基盤嬢
これ、常識だよ!
【271】>>270
確かに!
オキニが本番しまくり嬢だったがリピが早かったなw
基盤しまくり嬢はチンコを入れたくて仕方ないんじゃね?
チンコ依存
【280】>>271
仕事を楽しんでる嬢もいるよね
体裁があるのでチンコが好きとは言わないけど

【273】
オキニを信じましょう!
あなたが信じてあげなきゃ
誰が信じるの?
オキニはあなたを信じてるよ
【274】>>273
あちこちでいい加減な事言ってるな。

【276】
本指名は飽きたのか適当
新規客には必死で日記はまた来てアピールが凄い
ありゃ本指は離れるわ
【278】>>276貧乏客は即切断これが風俗高級肉便器の定義♪
【279】>>278
バカなの?本指名の客が全て貧乏ではないでしょ?
【277】>>276
お掃除効果ですね!!本人は気がついてなくてイタイ

【281】
いつも俺が攻めて本番。
たまには攻められたい、上に乗ってと言ったら、「めんどくさい」と言われた。
本番するのは楽して稼げるから?
【286】>>281
当たり前じゃん好きでもないタイプでもない男相手なんだから
【287】>>286
少しは攻めてくれないと切ないだろ!
【282】>>281
同意!引き際考えてる
…今夜の指名は行くけど…

終われない…
【288】>>282 う~んわかる。そろそろ風俗遊び自体から卒業するぞ!オキニともこれで最後だ!と思ってもバイバイして2日後にはまた会いたいもんな バカだわおれ。

【291】
何回かは通うなあ
逆に俺はよっぽど好みでなければリピートの条件は蟻さんなこと
【294】>>291
他の客と生本番しまくりでも?

>>293
そうなんだよな
俺とはG付きで生は絶対しないと言っといて、他の客とはNSしまくりw
気を使って遠慮してたのにショックだわw
基盤嬢は流されて生でしてる嬢は多いと思ってる
【299】>>294
どうして他でも生本番してるって解ったの?
【302】>>299
生本番嬢はネットに書き込まれる
最初はみな黙ってるけどなw
【308】>>302
あれ、人気嬢への嫉妬もあるでしょ?
【310】>>308
客の会話の流れで話出てるし複数客から書かれてる
それに生本番嬢と書き込みしたら逆により人気嬢になるよ
【311】>>310
成り済まして会話が成立してるフリしてるのもあるじゃん。
【312】>>311
全然別の話してる時にだよ。
【298】>>294
目の前にフリーな穴があると誘惑に勝てない
【300】>>298
デリヘル嬢と生本番率は?
スマタから何も言わずに入れるのが生の成功率高い?
【313】>>300
5割ぐらい?知っている嬢に入ることが多いので。
嬢の意向を確認したうえで入れますのでなんとも。

【295】
デリヘル嬢なんてほとんど本番してる。
客を選んで生でもしてる。
オキニにするなら本番なし嬢だよ。
【296】>>295
本番梨嬢ってどうやったら分かるんだ?(笑)
特定の客に選ばれなかっただけかも知れないのに

【297】
【301】>>297
これホント?
イケメンじゃん!
【303】>>301
デリヘル嬢さん、この客なら生本番OKですか?

【305】
不細工では無いけど、全くイケてないから無理だなー
【306】>>305
ゴム付きならOK?
風俗客ならマシな方だよね

【314】
消えてるね
いい男だったのに
【320】>>314
あれが、いー男なら自信が出てきた奴が半分いるよwww

【315】
人の話とかネットの話鵜呑みにするバカまだいるんだw
できなくてもできたっていうやつなんて
いくらでもいるわ。
【316】↑かわいそうだね、あなたたち。オキニは俺とはG基するけど、オレ以外とはDキスすらしないんだぞ!客の中で俺がダントツ1番らしい。って信じ切ってる俺がかわいそうか?
【317】>>316
幸せだと思うよw

【318】
俺、レコーダー仕込んで確認したwww
俺以外はかわしてる。
だけど俺にしか話してないのが、キスは嫌、ディープは有り得ないって事で、俺は生本番は当たり前だけどディープキスは無い
逆に他の客には本番は無しで、ディープは受け入れざるを得ないみたい
【319】>>318
お巡りさ~ん

【325】
もう次で最後にしようか・・・・
この前で最後にしようか・・・・

葛藤中・・・・
【326】>>325
わかる!

【329】
みんな精神的にまいってるの?
つきあいたいとか好きなのかな?とか
あんまり思い詰めずに
友達感覚でチワっ!って行けば?
俺なんていつも嬢と爆笑してるよ
お笑い芸人じゃないけど
【330】>>329
まいってるよー
分かってはいるつもりなんだけど、勘違いしちゃうんだよね
たまに時間をあけて、冷静になるようにしてるよ

【331】
数多く通うと嬢の態度が悪くならない?
通うことに感謝がないというか
最初の頃は感謝され態度も良かったよね
【334】>>331
あるある( ̄▽ ̄;)
普通に、次の姫予約要求される始末だしw
【333】>>331
リピート当たり前
新規にガツガツ

結果→リピート増えない
【332】>>331
あるあるww
ロングも当たり前になるし、暇な曜日に誘導してくるしww
休憩時間とるみたいな感じになってくるんだよなぁ

しかも、メール交換してるのにお礼はないよ
テンションが上がりませーん

本当はもっと通えるんだけど、回数を半分にしてる
そろそろ新規開拓しようか考え中
【338】>>332
>>333
だよね、まったく同意
俺も最初の頃はお礼メールあったのに、最近はメールすらなし
でも日記見ると新規にはアピール抜群で凄くサービス頑張ってるよ
通う回数減らして他に入るつもり
>>334
姫予約すら要求されないw
【340】>>338
334です(笑) …可愛そう(´・ω・`)
一応、店出てから必ず「今日もありがとう」LINEで来るよ…
だから切るタイミングが難しいんだが
【346】>>340
>>342
お礼や連絡が直でなく日記になると冷めるわ
メールは1行なのに日記は長文w
新規客獲得のアピールだな
【349】>>346
1行あるだけでもいいじゃないか?
おれなんか何もない。予約の連絡をした時のみ、即返信がある。
店外も誘ってないし、わりとましな客だと思うんだけど・・・・

最近、冷めてきたのは言うまでもない。
静かに消えようと思ってる。
【342】>>340
ラインが来るだけましじゃないか?
俺はドタキャンの時ですらブログでごめんなさいだったよ
次で最後にするつもりです
【343】>>342
334です。
まあ、俺は店外する仲だから、迂闊に塩対応は出来ないんだろうけど、俺はマシなのか…
【336】>>332
あるある、休憩時間扱い(笑)
ご飯買って行くの当たり前で、食べてる時間20~30分は時短されてるwww

【339】
嬢は1回目が一番接客もサービスも良く、通うにつれて悪くなる感じ?
【341】>>339
いや、10回位までは感じ良かったかな。
30回越えると当たり前になるwww

【347】
皆さんオキニとは生基盤ですか?
他の客とも生基盤してたらオキニ辞めます?
【351】>>347
膜付きでしてます。他とは生なのかなぁ…

【350】
連絡先交換しなかった方がよかったのかも
大した言葉を望んでるんじゃないんだ
ありがとうの一言だけで嬉しかったんだ
それすら無いのはさみしいもの
【354】>>350
きっとその嬢は君が何日頑張って働いて作ったお金だという事を理解してないんだよ。会ってる時間のお金ぐらいにしか思ってないから、ありがとうも言えないんだよ。たいした女じゃない。やめて正解だよ。
【357】>>354
そんなことないよ!
彼女だってホントは
お礼も言いたいだろうし
お別れ告げられたら
陰で泣いてるだろうし
もっと信じてあげて欲しがった
【358】>>357
ないない笑

【352】
でも、どこかで「さよならしたくないと思ってくれてる」と信じたくて、「今日で最後だよ」って言ったことあったが、ふ~ん程度だった。無性にくやしくて路上の空き缶蹴とばした! ことがある。
【355】>>352
俺、泣かれた…正確には涙ぐまれたかな?
【356】>>355
一流の風俗嬢だな
【359】>>356
出勤月2程度の大学生…

女って怖いねっ
【353】>>352
>>352
相手はその程度にしか思ってないってことだから、いくら気を向かせようと頑張ったところで無駄どころか、かえってウザいと思われるだけだからね
他行くのがいいかもね

【362】
オキニがお礼日記で、新規の客と気持ち良すぎてヤバいとか、やたらラブラブな日記書いてると苦しくない?
平気な人間になりたいわ。
【367】>>362
本当に好きなら苦しいのがまともな神経の持ち主ですよ

でもそれが苦しいなら風俗を卒業して、普通の人を好きになった方がいい

ここは狂った風俗の世界なんだから
【370】>>367
確かに狂った世界だわ
お金のために生本番してる嬢は普通じゃない
性欲処理係と割りきることにする
少し気が楽になったわ
【366】>>362
性欲処理係になんでそんな感情わくのかが不思議過ぎる
【368】>>366
オキニは作らない?
性欲処理係と見下しているとか?
【363】>>362
気にしすぎ注意

【374】
全然飽きない
どんどん好きになる
もう20回ぐらい通ってるけど
毎回毎回すごく楽しい
【375】>>374
よかったね!スレチだぞ!

【376】
嬢も飽きるし人気嬢なら冷たいんじゃね?
暇になれと思ってるよw
【385】>>376
暇になれとは思わないが、なんだか寂しい気持ちになるのも事実

【378】
オキニは人気があり過ぎてアイドルみたい。
しかも生基盤してるから客が殺到、プレゼントもらいまくり。
俺の事なんかどうでもいいだろうなw
オキニは人気嬢過ぎても駄目だな。
【379】↑わかる~~~~~~~~

【387】
お礼日記見て覚めた!
もう行くのやーめた(笑)
【388】>>387
自分のお礼日記は短いとか?w
それか他に客とラブラブ過ぎる?

【397】
ちなみに
旧オキニと新オキニは同じ店
旧オキニへ当て付けてやる
新オキニをナンバー嬢にして
【408】>>397 性格悪っ
【401】>>397
小さいねぇ(笑)
【405】>>401
身長155cmだから

【398】
1.なまなかだったから、、
2.嬢の著しい劣化の為。
【400】>>398
他の客もNNだったから?
自分もNNしたんだよね

【412】
俺様はずっとおきに入りに貢ぎ続ける一生おきに入りは俺の彼女だから愛してる誰にも渡さない
【413】>>412モテるよね素敵~

【414】
芸能人なみに可愛くて、いつも生ハメで超気持ち良くって週2で通っていたが、ホスラブで誰とでも生ハメしてると知って怖くなった
そりゃ俺だけの訳ねぇよな 来週、保健所に検査行ってくる(涙)
【415】>>414
その嬢は生でしてるのあなただけと言ってた?
一人とNSしてる嬢はまず他の客ともNSしまくってるよw
【422】>>415
1匹ゴキブリが見つかった家は100匹棲んでいる理論!

【418】
肉便器は金だけでなくチンコ入れられるのが大好きだからなw
まともに好きになっても沢山のチンコ入れられたいから手に負えないぞw
【419】>>418
たしかに。

【424】
オキニがエロサービスほぼしてくれない
日記見ると他の客にはしてあげてるよう
俺だけなぜしてくれないか心当りはあるが
あんまりだよぅ
次求めて拒まれたら完全切る
【433】>>424
その女は調子乗ってるから大金貢ぐ約束して飛んじゃえ
ろくなもんじゃねぇよ
【426】>>424不潔とか?性病疑われるキズやホウケイ虚弱ゆえに流血大惨事?とか?自らゴムを破る等々←?完璧にNG客だよねぇ~?過剰サービス嬢も態度が悪い客は嫌がるにきまってる!! 何か…嫌われる理由があるんじゃないかな
【432】>>426真性ホウケイレベルの皮は切除した方がいいよ(^o^;)

完全な火星皮冠は真性と同じ構造だから下の皮の粘膜が炎症起こしやすいし、虚弱体質で切れやすいからね。
【429】>>426
エロいことはしなくていいからまったりしよと言ったらそのままずるずる
ま、俺との時間が完全に休憩時間になってるな
【431】>>429←貴方の望んだ指示に忠実に従った結果でしょ。格好つけないで素直に遊べば良かったねφ(.. ;)
【430】>>429
楽すること覚えた嬢を更生させるのは無理。
オキニ変えるかプライベートでがんばれ
【427】>>426きもブサメンズがんばってくださいね(--;)

【435】
未来の奥さん候補かセフレ候補かの違い。
【437】>>435
どちらもならないだろ(笑)

【441】
プレイ時間を長くしたくて超ロングにしているのに、女の子の休憩時間がただ長くなっただけだった。いい加減、察して欲しいんだけど。グダグダ言いたくないから指名をかえます。
【447】>>441
そうだ!キレキレ!風俗嬢は腐るほどいるんだ!!
調子にのらせたらおしまいだ!!
【445】>>441
俺は週1ロングで通ってるけど、女の子が疲れてる時はまったりしたりしてるよ。まあ、毎回まったりだったら最悪だけどさWW
俺の指名してる子は、この前ゆっくりさせてもらっちゃったから今日はいっぱいしようねって言ってくるよ!しばらくお世話になりそうだWW
【443】>>441
嬢はうまいこと手抜きが出来てると勘違いしてるんだろうな!
客が何も言わないだけなのに!

【444】
時間稼ぎは指名切れの第一歩・・・・
太客だからこそ手抜きをせずに大事にしてます。

私はね♪
【446】>>444
良嬢決定ですね
お手合わせ願いたい

【450】
おきにより若くルックススタイルいい子いっぱいいるだろう
が俺切れない
愛がとまらない
【455】>>450>>452
ちょっと気持ち悪いけど、気持ちが解ります。
嬢を助けてるだけ、俺の為じゃないって自分の為なのに言い訳だらけの日々…
【451】>>450
キモイ

【452】
先週会いました
何も告げてはいませんが
心の中でさよならしました

今までありがとう
いい思い出にしますね

風俗も卒業です
【453】>>452
ハイハイ

【456】
生本番させてる嬢でも通ってると態度悪くなったりするの?
今は生本番できるし接客も良く、ずっと良い関係が続きそうなんだけど。
【458】>>456
段々甘えてきて、プレイ時間内で店内で差し入れの晩御飯となり、プレイはその分、時短されます。
【459】>>458
そうそれ!!まさに今のオレ!!プレイ時間を長くしたくてどんどんロングになってゆく!!嬢もちゃっかり計算してるから休憩時間が延びるだけなんだよ!!もうそうなったら終わりは近いぞ!!
【460】>>459
ごめんなさーいww
○○さんといると楽しくて、ついついお話しちゃうのww
【457】>>456
態度は変わりますよ
【468】>>457
どう変わりました?

生本番できるし本名や連絡先まで教えてくれるほどラブラブだから態度悪くなるのは想像つかない。
普通本名や連絡先までは教えてくれないよね?
【470】>>468
身分証明とか見せてもらった?
他スレで見たけど、ウソの可能性もあるよ。

【462】
そぉなんだだぁ。もしオレがそれやられても、「自分に甘えてくれてる」とか「自分にだけ素をみせてくれる」って勘違いするんだろうなw
【463】>>462
それも事実あるんだよ、嬢も他の本強客にここまで言われたとか愚痴るのに、俺には文句なく股開いて本番させてくれてるやん(。>д<)
って言う事実があるし、その分短くても仕方がないか、と誤解しちゃうんだが、冷静に考えると本番こそしてるが、嬢からの攻めは一切無い!
【467】>>463
どこの店?
同じ嬢かもw
【469】>>467
激安店です。
店名のイニシャルは?
【464】>>463
時短されてますよっと
【465】>>464
わかっとるがな
【466】>>465
お疲れ様です

【473】
同店にて指名をかえました
うっかり嬢に名前をいってしまい、お礼日記をあげられてしまいました。前の指名嬢にバレてしまいますかね?
【482】>>473
バレてるんじゃない?
そんな個人的な名前でお礼日記あげるような面倒くさい嬢やめて正解かも。
例え、バレてても指名してくれたお客だから、そんなの気にしないと思うよ。
【479】>>473
どうでもいい

何年も毎出勤3~6人つくと
へとも思わんね
私はの話だけど。
【480】>>479
風俗ばあさんWw

【476】
オキニは複数使い分けすべき
【483】>>476
正解!
最低二人以上つくったらいい
一人にのめり込むのは危険

【478】
他の客とも生でしてると知ってショックだ!
生なんか気持ち悪いと言ってたのに!
【486】>>478嘘に決まってんだろ(笑)みんなとやっとるぞ!
【488】>>486
みんなとしてるっぽいわw
あんたも同じ経験あり?
嬢は信用ならんな
【489】>>488
自分だけは特別だと?
本番嬢なんてそんなもの

【487】
締りぐわいがフィットしなくなった時。
【493】>>487
他の客ともやり始めたのかな?
入れ具合で分かるよねww

【492】
<プレイ時間>

60分=20分
90分=30分
120分=30分
180分=35分

でした 笑
【495】>>492
俺より酷いなwww
俺のプレイ時間
60分…お話だけ
90分…30分
120分…45分
180分…45~60分
店外で5万で話してるから、どう考えても180分で入る気がしないwww
【496】>>495
あなたもひどいですね。もう切りましたか?
【505】>>496
今日の9時から120分…
しかも、お盆は稼ぎ時だから、新規に目がギラギラで、二日前に店に行った時、だいぶ引いた…二日前に行ってる俺も俺だけど、二日前も二時間、その前日は二時間30分だったんだ。
今日、大事にされてない発言だらけなら切るのは寂しいから切らないけど、間隔を空けて様子見するよ
以前は、裸の写真とか撮らせてくれてたし(これが異常なんだが)今は普通の写メもくれない、顔にぼかしを入れた日記で我慢しろと言われる、もう俺は要らないのかな(´・ω・`)
【511】>>505 貴男が無理な要求ばかりするからだよ。大体裸の写真なんて、嫌に決まってるじゃん。何でもかんでもしてくれる事が貴男の中で、当たり前になってたのでは?図々しい。嬢は相当負担だったはずだよ。
【512】>>511 そういうの分からない奴だから見切られたんだろうよ。
【509】>>505
既にストーカー客扱いされ嫌がれてる可能性もある。
店に通い過ぎるのも舐められるから、オキニでもほどほどに通う方がいい。
【508】>>505
もう新規開拓した方がいいよ。
内容が酷すぎる。
【507】>>505
嬢はこちらがのめり込むほど離れていくよ。
もう距離を取った方がいい。
風俗嬢に惚れたら負け。
【506】>>505
まじですか・・・・
お気持ちを察します。私も似たような経験がありますので。

今日、ご予約されてるのなら気持ちを取り直して
楽しんで来て下さいね。

あなたはお客様なんですから・・
【514】>>506
>>507
嬢と少し前に、男の話されたり…
>>511それは違います。
彼女から撮ってよ、って感じでしたし
私がおどおどしでしたよ
(撮影して店を出たとたん、押さえられるんじゃないか?と)
もちろん、お宝だけどね
今から入ります
【494】>>492
俺より酷いなwww
俺のプレイ時間
60分…お話だけ
90分…30分
120分…45分
180分…45~60分
店外で5万で話してるから、どう考えても180分で入る気がしないwww

【497】
僕は120分3万の店に通い、仲良くなって店外が可能になりました。

外では180分3万を渡してました。

一緒にお風呂30分
基プレイ30分
残り120分をマッサージして貰って大満足で堪能してた。

ラブホ代が惜しくなり、たまには払ってと伝えたら、オキニに見切られました‥
【499】>>497
うん、もったいない。
わたしは3時間5万もらってプレイ時間は1時間くらいにしてたよ。もちろん本番なしでね。
【500】>>499
基盤ありだとおいくらですか?
【498】>>497
もったいないですね かなり安かったのにね

【515】
ハメ撮りしたこともないくせに…
【516】>>515
あるよ、あ514です

【533】
おまえら強欲すぎるな!
本当の愛とはこういうもの
彼女の勤務時間ごと買い取る
会話して疲れたら一緒に眠る
彼女がその気にならなければエロいことしない
もしそういう雰囲気になり求めあったならおっ始める
おれはこの3か月で彼女に150万使ってるがきもちいいことしてもらったのは二度
【538】>>533
それが本当なら究極のアホ
過去に結婚詐欺にあったことないか?
【536】>>533
そんなオキニは他の客とは生本番しまくりだぞ
それが風俗嬢、肉便器だ
【535】>>533
あんたがチャンピオン

【541】
風俗嬢を肉便器って言う奴は相手にされなかった奴だろうな…男のくせに情けない奴。
【542】>>541
何勝手に決めつけてんだボケ
相手にされんとか意味不明だな
風俗嬢なんて肉便器そのものだろアホか
【545】>>542
その肉便器に本気で惚れてまう奴もいるんだよ!俺みたいに
【547】>>545
客なら誰にでも股を開く肉便器に本気で惚れても辛いだけだ
すぐには難しいが正気を取り戻して割り切って遊んでくれ
【550】>>547
ありがたい言葉だが3年で店とプライベートで2千万ぐらい使ってる!
カモにされてるんだろうがもう割り切れないとこまできてる
【544】>>542
ホスラブに張り付いてる時点でお前も似たもの同士だな(笑)風俗嬢以下のゴミ
【546】>>544
張り付いてるのお前だろボケ!
お前は風俗嬢以下のゴミだな
早くシネ

【548】
540ですが…

嬢はお金の為に働いてるんですよ?そして嬢の方達の方が女性らしい人多いと思います。金の為に股は開いても心は開きません!

そんな嬢に少しでも心開いて欲しい方はこんな肉便器を連呼する人に嫌気がさしてる嬢のオアシスになれば良いかな位に通ってあげて下さい。
【549】>>548
賛成!

【555】
毎週おきにと愛しあってます。(Тωヽ)俺様にあうと癒されるって言われます。
3時間10万円おしくないねぇ。自営だから問題なし
【556】>>555
安くてお値打ちですね!!

【557】
今からおきにと愛しあいます(Тωヽ)

では(@゚▽゚@)/行ってくる
【558】>>557
いつもより多めに頂戴よ♪欲しいバッグがあるの♪
【562】>>558早くおきに来ないかな・・

じゃあ皆さんも良い休日を(@゚▽゚@)/

【560】
熱が冷めてくると
しょせん肉便器
ザーメン浴びて生きてる底辺女
と思えてきた為
【563】>>560
コミュニケーション足りてないんじゃない
【561】>>560
あー、なんか気持ち分かるかも

【564】
最近、見下されてる事に気が付いた。金を払ってバカにされに行くなんて。慣れすぎたのかな。
【566】>>564
新しいオキニをさがせ
いい嬢は必ずいる
嘘じゃない
【565】>>564
確かに慣れは緊張感を失わせますね どうしても新しい客に目が向きます でも常連客を大切にして関係を維持するのは嬢の腕の見せ所でしょう あなたのオキニは残念ながらそれができない人みたいですね 早く新しいオキニを見つけてね

【569】
メンヘラすぎて疲れた
すぐ発狂
うんざりと思った今日
【570】>>569
お疲れ様です
風俗嬢にメンヘラ多数ですよね

仲良くなると素が出てきますよ
素と言うか症状がね
【571】>>570大切にされている僕は幸せですね。このスレを読んでいたらおきにちゃんにまた惹かれました。

皆さんにも幸あれ~(^^;

【574】
風俗嬢はメンヘラ率高い
付き合うと自分の頭や考え方もおかしくなるぞ
【575】>>574 そうか?
別に普通だけど…
まあ考え方は少し違うのは認めるけど楽しく過ごせてきたから今は感謝の気持ちしかない。
変な風俗嬢としか出会えてないなんて可哀想だね、君。
【576】>>575
優秀な鴨なんですね。君。笑。
【578】>>576 お前、彼女に金渡してんの?
馬鹿ですか?
【587】>>578を見ると>>574が良く解る。
自分まで不安定にはなりたくないよな。
【589】>>587
意味不明 在日?
【577】>>576 えっ君、付き合ったらって書いてたよね?
鴨ではないけど?
自分で言ったこと位覚えといてね。
【579】>>577 >>578

かまってちゃんかよwwうける
【581】>>579 なんだ、ニートかよ…
【580】>>579 お前がな 笑
【582】>>580 >>581

やっぱりかまってちゃんだったね!釣れて満足♪

【583】
アホ…
【585】>>583 >>584

粘着質だね!!WW

【590】
どうしたら忘れられるのだろうか?
最初の頃はあんなに楽しかったのに。
【594】>>590
次を探せばいいよ♪
きっと素敵な出会いがある!
【591】>>590
あなたが思っているほど
嬢は思ってない
思っているのは暮らしをどうするかだけ

【592】
お金を貯めよう そうすればオキニに会える!
【593】>>592
そしてお金はなくなった

【595】
最初の頃は満面の笑顔でサービスも頑張ってくれたのに、今ではやる気も笑顔もなく適当。
内心ムカついるしもう入らない。
暇なればいいのにと思ってるよ。
【598】>>595
案外女の子もあなたを切りたいと思ってるかも
【597】>>595
仲良くなってそれはないわ
おまえのほうに問題あるんじゃないの
【599】>>597
おまえ言うな!おまえ!
【607】>>599
あなた、でいい?

【596】
出会った頃は無かったリ●カの跡が増えてきたので怖くなって足を洗いました(汗)
【662】>>596
こわいね

【600】
時間と金つかえばなびいてきてくれると思ってるおめでたいのいるよな
今まで挫折なかったんだろうか
てゆうか勝負してきたことなにもない?
世のなか、あなたの思い通りにならないことばかり
【606】>>600
とりあえず明日の面接が勝負だな!
頑張れ!!ニート♪

【608】
嬢は信用ならんな
男の方が信用できるわ
男にはしるか
【609】>>608
浣腸済んでますよ?

【610】
暇になれより店からいなくなればいいのにと思ってる。
【611】>>610
病んでますね。
あえて同じお店で指名かえてみたら?

【612】
仲良くなりすぎてプライベート見せられちゃうと、演技だと分かっちゃって、オキニに対する熱が冷めちゃった。
もうお店辞めたから、店外して生でやらしてもらってたけど、お金なくなった時のおさえだし、所詮お金の繋がり。
お店で夢を見させてもらってた時の方が幸せやわ。
【613】>>612
あは♪オレも全く同感ですよ!
お金をいかに楽して稼ぐ事しか頭にない女だった!
しばし太客をしてヘルプしていたが本性を見て呆れたわ!

「客を勘違いさせてやらないとね♪」

これが口癖だった 笑

【614】
お気に入りに週1ペース、ロングで入っていました。もちろん差し入れありです。ブログ用のコスプレ写真を何回も撮ったりしました。
気を引こうと色々と試して見ましたが全く効果はありませんでした。嘘の出張も何回もして、もうネタが無くなりました。お金ももうありません。
【652】>>614

ついついまた行ってしまいました。ただ、プレイは手抜きなので却って欲求不満になってしまいます。たまらなくなって、翌週オキニが不在なのを狙って同店にフリーで入りました。初めての嬢でしたが思いっきり攻めてやりましたよ!日頃の鬱憤を晴らしました!そしたらお礼日記に苦言を書かれてしまいました。でも、そんなの関係ないですよ!所詮、風俗嬢ですからね!
【660】>>652
八つ当たりのプレイは料金プラスしてくださいね
【656】>>652コイツありとあらゆるところに書き込む妄想キモオタだから
【658】>>656
あんたもよく読んでるね。ヒマジン?
【659】>>658
気にするな…って言うか、お前の精神状態が心配だわ
苦しいんだよな…俺も同じ事したい
【654】>>652 そういうのが嫌で…早く気付こうな。
【655】>>654

何が?オキニに対しては優しくしてますよ
オキニ以外ならどうでもいいってことです
【663】>>655
他はどうでもいいって・・小さい男WWもちろん差し入れもってWWくさーW そんなんだからオキニに見透かされるのさ 八つ当たりで風俗利用するなんて小さい小さいW
【653】>>652
日記に苦言書く奴なんて客も避けるし、自業自得になる。
それに、その場で言えない嬢が悪いわ
【625】>>614
出張ネタはよくあるからバレてるよ=
【618】>>614 気を引かなくてもプライベートで会えてる奴が居る事実。
【619】>>618
でも嫌われている。彼氏にしてもらえないおまえはただの客な現実
【620】>>619 店にも行ってないしお金も払ってないのに客?
よく分かりませんが…
【615】>>614
ご愁傷様です

【623】
彼氏いても生ハメしてる嬢はなんなの?
【624】>>623
頭おかしい。
指名とる為、指名客逃さない為の過剰なサービス。
生なんかしたら病気ヤバいよ。

【626】
オキニを見切って別れた今、
すごく後悔してる

みんな!
オキニを見切っちゃダメだよ!

悲しくて仕方がない!
【627】>>626
女々しいよ 新規に池
【628】>>627
いやだ!
オキニが忘れられない
もう誰も好きにならない!
【629】↑↑切った、別れたと騒いでおられるが、明日にでもお店で逢えば嬢の方は「あらッお久しぶりねっ」なんて
いつもと一緒ののりで接客すると思うけどな

【631】
ガミガミうるさくて嫌になったから
もうワガママ言いたい放題だわ

そのうち気がつくかと思っていたが増長はとどまる事を知らず
【632】>>631
最初が肝心だと思う
どちらが主人か教えなきゃダメ

【633】
馬鹿な嬢は調子に乗るよな。
こちらの方に気を使わしてどうするんだよ。
いくら惚れても客は下手にでたら駄目だな。
【634】>>633
惚れて自滅しました 笑
【636】>>634
惚れると嬢はつけあがるよねw
【637】>>636
ブランド品を強請られてます
最近はサービスなしでお話だけです

【639】
僕...

切られたっぽい...
【645】>>639
>>641
自分から切る勇気が無いなら、向こうから切ってこられた、今が引き際かも。
って、中々俺から切れない身としては、少し羨ましい

【649】
お金ない客は切る
連絡だけ来て店に来ないならいらない
【650】>>649
お金はあるけど切られた

俺って一体なんなんだ

プレイ拒否された

お話だけがいいんだってさ
【651】>>650
オキニならお話だけでも楽しいんじゃない?ちゃんと店に行くのはエラい

【664】
まあはっきり言って嬢が『このお客逃がしたくない』と思っていたら急所を利かした接客するよ。手抜きされてるのは舐められてるか切れてもいいと思われてるんだよ。
それでもオキニがいいなら通い続ければいいし。
俺なら新しいオキニを探すけど(笑)
【666】>>664
そんな気遣いもしない、ただ楽をして大金を手にしたいだけのわがままメンヘラ嬢もおります。
【667】>>666
そんな嬢はオキニにせんやろ?
オキニがそんな風に変化したならもう行かなけりゃいい。俺達客は色んな嬢を選べる事が出来るんだから。
【668】>>667
賛成です。先月から横着するようになったので切りますね。
新規開拓もまた楽しいですから。
【669】>>668
頑張れ
良い嬢に会えると良いな。

【672】
オキニと基盤できても、笑顔もやる気もない接客になってきても指名続ける?
【674】>>672
俺は無理だな。かえる。
【673】>>672 あんたが思った通りでええんちゃう。人は人。続ける奴も居れば止める奴も居る。

【675】
まだ出会えていない本当の彼女を見つけるため、僕は旅に出ます。
【677】>>675
あえて言うが風俗店にはいないからな
【678】>>677
いえ、きっといるに違いないと思うんです。
まだ見ぬ真実の愛を求めて、僕はさすらいの旅に出ます!
【680】>>678 絶対やらなそう。
【681】>>680
いえ、愛に飢えてるんです
砂漠でオアシスを求めるように
僕も愛を求めて旅に出ます!

風俗をされてるあなた!
あなたのもとに
愛の伝道師として訪れるのもすぐ!
待っていてください!
【679】>>678
風俗放浪記って書いたら
芥川賞とれるかもね

【684】
客なら誰にでも股を開く頭いかれてる女なんかオキニにするなよ
上から目線で見下せばいいよ
【685】↑でも世話になってる事実 笑
【686】>>685
だから性の捌け口としてみてるわけでしょ。

【691】
単なる性の捌け口と言う割には日記までチェックしちゃってるんだ 笑
【694】>>691
するよ。プレイ前後の話も楽しみだし。でももうそれもなくなったけどね。
【692】>>691
ん~でも惚れられたり、無理な要求されたら困るのは嬢じゃないの?はけ口として抜いたら気持ちよく帰ってもらった方がいいんじゃないの?
【695】>>692
だよね
嬢に情はいらない
嬢も情はいらないし客に情は必要ない
下手に惚れると嬢も客も辛いだけ
【696】>>695
本当だよね
本当に辛い、悲しい
夜も眠れない
本当に大好きなんだ
【700】>>696
オキニのどこが好きなの?
週にどれ位通ってる?
【701】>>700
アナル舐めてくれるとこ
【698】>>696
気持ちはよくわかるぞ
辛いだろうが1ヶ月オキニ絶ちをして店には行かない事だよ
今の状態でオキニに会ってもより嫌われるだけ
【699】↑ おれも3ヶ月は辛かったな。寝ても醒めても・・・
他の嬢とあそんでてもその子のことばっか。
【702】>>699
惚れるとそんなもんだよね
俺はオキニがNSしまくり嬢と知ってショックだったわ
オキニにNGにされたか態度悪くなったの?
【703】>>702
キモ客皆兄弟なんだよ!
【697】>>696 お金で繋がってる状態じゃ無理だから…迷惑掛けんなよ。

【705】
メールは姫予約以外は客からはメールしないのが基本だぞ!
【706】>>705
だな。冷静になってからでは遅すぎたが・・本当に後悔している
【707】>>706
もう店行かないの?
オキニ絶ちして執着がなくなったら行ってみたら
嬢は執着があると肌で感じて嫌がるからな
【708】>>707
予約したがキャンセルした。断ち切らなければという自分もいるので。
【709】>>708
いい選択だよ
1ヶ月もすれば楽になるよ
俺はオキニがNS書かれても平気になったよ
【710】>>709
もう5ヶ月会ってなくて、嬢が移籍したので予約した。だがどうせ互いに気まずいと思ってキャンセルした。日記は見てるけどこれもやめなきゃな。
【711】>>710
移籍先を教えてくれるならまだ大丈夫そうにも思えるけど?
5ヶ月たっても吹っ切れないのは根が深いね

【712】
教えて貰ってないでしょ。
ストーカーのように調べまくったんだよ。
そういうところ見透かされたって気付かないかな…
【714】>>712
ここに出入りしてたら他の奴が書き込んでるからすぐにわかるでしょ。あんた地雷嬢?w
【717】>>714 男
【715】↑ストーカーになりそうな予感

【720】
可愛さ余ってムカつく100倍。
暇なればいいのに。
店辞めてくれてもいいな。
【726】>>720
忙しい嬢さんなのかい?
忙しいとそれはそれで嫉妬してしまう、俺は。
【728】>>726
忙しいのも妬けるな
妬いてるようじゃ駄目なんだが
オキニ作らんようにしないとな
【721】>>720
それな。まあ大阪で安くて若い可愛い子の多い店見つけたからいいけど。

【725】
アドレス交換したら入った後お礼メール来る?
入ってもお礼メールも来ないのはいらない客かな
偽装されたお礼日記は書いてるけど
【727】>>725 メールしたら返ってくるでしょ?

メール欲しかったら沢山通わないと
【730】>>727
客のこっちがなんで下から?
常識をわきまえない女はオキニにはならないな
【732】>>730
メールは基本プレイではないからです
【734】>>732
そういう理屈を言う時点で、オレ的にはNG。見切りますw
【744】>>734
同意
【736】>>734
オキニに入っても、その後お礼メールが来なければ切るの?
お礼日記では駄目なのかな
【740】>>736
734です。「基本プレイではない」という理屈がイヤなだけです。
お礼日記だけでもかまわないけど、ちょっとガッカリかな。切るまではないと思う。
【737】>>736
それだと間違いなく冷める。
他の客とかわらないと思うならな。
あと、女の子がドタキャンしてさ、ブログのみの報告とかは最悪だぞ!
【739】>>737
わかる
お礼メールないと冷める
【741】>>739
予約したよ。でお礼メール来ても、会いに行った後でのお礼メールひとつ無いのはお金を受け取ればおしまい感が感じて冷める
【742】>>741
分かる分かるww以前、指名していた嬢がそうだったよww
予約完了のメール以外はシカトだったよ!マジ冷めたからね!
頻繁に連絡なんてしてないし、近いうちに呼ぼうかなぁ?って思ってる時にスルーww客の心理が全く読めてない女だったな!
プレイも楽する事ばかり考えはじめてさぁ、もうお金の無駄に感じたわwwそれで切りました!!
【731】>>730
下からの必要は無いけど、通いもせずにメールだけって嫌われるだろう(笑)
【733】>>731
月1、2回で十分でしょ?
他スレで見たけど、あんまり頻繁に通うと今度はキモ客認定されるよ。
【735】>>733
思い入れ強すぎたり重くなければそうでもないし有難いお客さんですよ

【743】
温泉キャンセルするわ
【745】>>743
英断

【747】
お礼メールはするべきとか上から目線じゃないけど、連絡先交換してるなら会った後に嬢の方から一言だけでも連絡くれたら嬉しいね
【748】>>747
間違いないね!お店に行く回数がかわるよな。どうして気がつかないんだろう。笑

【749】
お店を出た後、俺からありがとうとお疲れ様の連絡。

そして

スルーww
【756】>>749
同じだー!
【757】>>756
被害者2
【755】>>749
読んでて可哀想。。私はお礼はちゃんとするよ?
その女の子、きっと彼氏がいてオンオフの切り替えがしっかりしてるんじゃないのかな?

【750】
自分にはプレイ後のお礼メールなしで、他の客にはプレイ後のお礼メールしてるのわかったら切る?
結構ショックだなw
【751】>>750
即刻切るべきと思われますが?
【753】>>751
そうだよな
自分は客では気に入られてる方だと思いこんでたわ
普通にお礼メールする中でなしの客とか下位の客じゃんw

【752】
男のくせに女々しくないか?
メールが来たとか来ないとか
そんな構ってちゃんで頼りないから
嬢も相手にしないんだよ
俺について来い!
ぐらいでないと
【754】>>752
礼儀の問題ですよっとww

【758】
メールやラインの交換してても、お礼の連絡すらしない女は通わない方がいい。あとあと客側が疲労するだけだ。性格が悪いだけの女だし、金の亡者でしかないよ。
【762】>>758
恩きせがましいの?
【765】>>762
ちょっとしたお礼の継続が次回の指名につながるんじゃん?
あたしは簡単なお礼とおやすみ~♪とかするよ?
今は出勤すればほとんどがリピーターさんだよ。
【785】>>765
あなたは、いい嬢だ!
接客が分かってる。

自分のオキニは、だからリピーターが少ないんだなー
【767】>>765
客の見極めが重要ですな
【763】>>762
ただの礼儀だろ?バカ?
【770】>>763 メールが礼儀…初めて聞いたわ。
【772】>>770
風俗でしか労働したことがないのだねWW
【768】>>763 店出る時、ホテル出て別れる時言われてないのか?
面と向かって言ってんのにわざわざメールしなくても良いって考えなんだろ。
それ位分かんねえか?
【759】>>758
男がいるんだわ。

【764】
そんなにメールが欲しいなら
キャバ行けば?
嫌ってほど来ると思うけどwww
【766】>>764
おまいが交換するからだろ?バカ?

【771】
メールくれくれ君www
もてない君だねwww
【773】>>771
今はLINEだろ?

【774】
多分だけど接客後に直接お礼を言われるのは初指名やフリー等の他の客と同列
メールだと恐らく客全員と交換して無いので他客と差別化や優劣を実感したいのでは?
特に店に足を運んで金を払った後ならなおのこと…なのかな?
【775】>>774 優越感に浸りたいからメールしろは俺ら客の勝手な思いだろ。
【776】>>775
誰も命令なんてしてないけど?
あると嬉しいからリピートしやすいって話じゃね?
脳内変換おかしすぎる
【777】>>776 メールは礼儀って言ってる奴に言ってんだけど?
【780】>>777
もう説明を求める必要なんて無いのでは?
頭の出来が違うんじゃないの?育ちとかさ
【778】>>777
脳内変換でたね!!
【783】>>778 どうでも良いけど…俺は愚痴らなくても普通にメール来てるしな。
【784】>>783
脳内変換でたね!!
【786】>>784 なんだ、メールが礼儀とか言ってる馬鹿だったか…
【787】>>786
アホww消えろ
粘着質ww

【779】
接客後すぐにメールとかしないと嫌なの?次の準備とかあるし休憩ぐらいしてもよくない?勤務時間終わってからでも充分でしょ。
【782】>>779
脳内変換でたね!!
【781】>>779
すぐなんて誰も言ってねーよWW

【788】
粘着質

【791】>>788 馬鹿だな、お前 笑
【792】>>791


粘着質

これでOK?笑

【789】
夜遅くでもいいからお礼のメールとかあると嬉しいのは確か
それで切るか切らないかの判断材料にはならないけど
【790】>>789
もっとたくさん通ってね!そうしたらメールしてあげる♪

【793】
しつこいな、ニートは…
【795】>>793


粘着質

これでOK?笑

【796】
スレ荒らすなよ…
【797】>>796
しつこいね、あんたもww
【798】>>797
お前は田舎者なのに?

【799】
ここで愚痴ってるような男にメールなんてしなくて良いと思うよ。
【801】>>799
>>800

角度をかえてきたね!わかる!いいぞいいぞ!!
【802】↑とくにこういう粘着する奴は気を付けないと何するか分からない。
【803】>>802


粘着質

これでOK?笑

こちらが正解です☆
【804】↑こういう客は要らないね。気持ち悪い((((((゜ロ゜;
【807】>>804
粘着質

これでOK?笑

【808】
気持ち悪いとか言われてやんの 笑
【814】>>808
↑こういうスレは要らないね。気持ち悪い((((((゜ロ゜;
【812】>>808
気持ちいいよ?

【811】
アドレス、番号、名前、生年月日、住所教えてとどんどんエスカレートしていって、やがてストーカーされたり、運が悪いと事件に巻き込まれる
だから、お店で遊ぶだけにして、プライベートには立ち入らないで
でなきゃ来てほしくない!
【813】>>811 それ一部の奴だけだから一緒にしないで欲しいな。
突然変わる奴も居るから見極めるのは難しいだろうけどね。

【815】
それを言うならスレじゃなくてレスな。
アホ…
【816】>>815
↑まさか釣れるとはな。気持ち悪い((((((゜ロ゜;

【817】
メールは礼儀…アホ過ぎる。
【862】>>817
バカ過ぎる笑
【826】>>817

読みなさい
>>762
【827】>>826 塾講師のシンパかよ…
【828】>>827
しーんぱーいないさー♪
【820】>>817
もう相手にされてないのに・・
寂しいのかい?

【818】
嬢なんて日記でも全ての客に気持ち良かった!を連呼してる売女じゃん。キモくてもチンコ入れられたら満足する女なんだぞ。客はいろんな女と楽しめばいいのさ!大人の遊びだからね!
【821】>>818 それどうでもよい客にしか言ってないよ。
【823】>>821
大切な客にはなんて書くわけ?おせーて
【824】>>823 営業秘密
【825】>>824
イヤン♪バカン♪

【822】
オキニから、マジ悩み相談のTELがあった。彼女と一緒の時だっからヤバかった。頼られるのは嬉しいけど 見切るか悩み中。
【831】>>822
えっ?
妄想で一月前に記入したやつだ。

【830】
様々な時短行為

ロングトーク
撮影(ブログ用)
飲食
長いトイレ
洗髪
カラオケ
ゲーム
テレビ鑑賞
【833】>>830
あ、ほとんど当てはまる 汗
どうりでロングでも時間が足りなくなるわけだ。ひゃあー

【836】
俺は嬢が勝手に貸し切りで取ってしまう。月一で20数万円!
【837】>>836
カモを通り越してアホにされてるやん
【840】>>837
わかってるけど毎回生中だしできるからと思って半年続けてきたけどあなたの言う通りだよ!
高い授業料だったな

【838】
流石にカモにされてるのがわかったから明日を最後にする
【839】>>838
英断

【843】
嬢にとっては仕事だしね

太客という以上の特別な感情はない
むしろ太客だから仕方なく我慢してる事だらけ
【845】>>843
何を我慢してるのぉ??
【848】>>845
太客は過度な要求をしてくるやん
【849】>>848
どんな?
【844】>>843
あなたみたいな風俗嬢を指名したくありませんね
お客様が可哀想ですよ
【847】>>844
本音を言ってるだけで何も変じゃない。我慢してるって事は客にはわからない様にしてるんだから。
黙っていても思っていたら同じ事。
この嬢は正直なだけ。

【846】
まだ見切るか未定ですが・・
今月はお金を使いすぎました。オキニだけで20万を超えてます。
ライバルもいるのでコース時間を少し短くして回数を増やしました。
正直、毎月このペースだとやっていけません。プレイにマンネリも感じてきました。(苦笑)

しかも、他の女の子にも2回入ったのでボーナスが底をつきました。

しばらくは仕事が多忙になるからと言っておきました。
もう何回もこのネタなのでオキニも気がついているかもしれません。

これからどうしたら良いのでしょうか?
【858】>>846
風俗にどっぷりだね。遊びはほどほどにしませう。
【850】>>846
お金の問題は仕方ないような気もするけど、私だったらペース落としてでも来てくれると嬉しいね。
たとえ短いコースでも指名くれて、可愛がってくれたら次も出勤しようって思えるし。
【851】>>850

そうですか・・
実を言うと浮気した嬢に指名をかえようか迷っているのです。
ルックスはそこそこの子ですがプレイが良くて・・
今までとは違う新鮮さに惹かれています。
【853】>>851
852さんに全部言われたな(笑)
後借金してまで風俗行くなよ
【852】>>851
浮気した嬢に乗り換えてみて、やっぱり前の子じゃないとダメだとか気付くかもしれないし、乗り換えてみるのアリだと思うな。
それに付き合ってる訳じゃないなら深刻に考える必要ないと思うな。

風俗嬢が言うのもなんですが、楽しく遊んでもらいたいし、あなた様が稼いだお金をどの女の子に使おうと自由ですから。

【854】
嬢にしてみりゃ「ただの太客のうちの【一人】」なんて感じだから「切られた」からと言っても「ああそうですか、残念ですね、それではさようなら」「さて、次の太客を作りましょうかね」なんて軽い感じなんやろうなぁ、と、客側も薄々知ってるのが普通。

それを「オキニを見切った理由」などと【上から目線】で語るなんて【男って本当にみっともねぇなぁ】なんてコトしか感じませんわ、ボク。
【860】>>854
「男」と言うより「客」だからね、上から目線あたりまえ。でしょ?
【861】>>860
そう思っててもいいけど、お金払ってるから何でもありとは違うからね

【855】
切られたり来なくなったら悲しいけど、お客さんにも都合があるんだし深追いしちゃダメだからと割り切ってる。
それに風俗嬢がお客さんを選んでちゃ、お客さんも呼んでくれないと思ってる。
難癖つけてくるようなお客さんは別だけどね。
【857】>>855
どんな難癖??
【859】>>857
難癖というと少し語弊があったかもしれません。クレームと言うべきか、わかりませんが。
俺はこんなにも来てるのにプライベートで会ってくれないよな。と言われたり。他にも予約の時間より早くホテルに入って、私にホテル代を払わせようとしたりとか。

【863】
ロングで予約して、入店後すぐに超ロングにコース変更。嬢はロング➕延長でとお店に連絡していた。

ちょっと待ってよ!!

漠笑
【864】>>863
どういうこと?
【866】>>864
補足
客は割高だよ
【865】>>864
支払いが違うのよ
延長で取ったほうがバックがいいの
【870】>>865
予約のコースと変えてるんだから延長でしょ。嬢と合流する前までに店に連絡するべき。
【871】>>870
お店の対応はコース変更でしたよ
嬢は不服そうでしたが

【869】
オキニなんか作らない方がいいね。
【873】>>869
同意。あの可愛いかった嬢は一体どこに消えてしまったのか?笑

【874】
嬢も1~2回ならキモい客相手できても、それ以上は無理なんだよ
【876】>>874
あなたもキモ客なのよ
【875】>>874
キモイ客しか来ないだろ?

【878】
予約して、予定の時間より10分早く店に着いてしまった。
暑かったし、早いけど店に入ったら、指名した嬢の
前の客と会った。
誰が見ても「おっさん」で、こういう人も相手に
しているんだなと。
考えないようにしていたけど、現実を魅せられたら
覚めてしまった。
そして、自分のオキニへの思いもその程度だったんだなと
更に嫌気がさしてしまった、、、
【880】>>878
あんたと嬢の年齢は?
【884】>>880
答えて何になる?
叩きたい相手を探しているだけにしか見えない。
そんな馬鹿に答える必要もないし、キチガイを相手にしない。
【895】>>884 880です
何をそんなに怯えてんの?興味本意だよ。人をキチガイ呼ばわりとかw
風俗の客なんてオッサンばかりやろ
あんたがよっぽど若いんかなと思っただけ。
【898】>>895
いや?
おっさんていくつから?
35歳あたりから?

私は20代や30代前半が殆どだよ
【899】>>898
答えてくれありがと
そんな若いうちから風俗通いもどうかと...
【901】>>899
通ってはないんじゃない?
客層がそうなだけで
数居るってこと

分からんかな?
【906】>>901
I see
【897】>>895
怯えてるんじゃない。キチガイの相手が面倒。
文章も読めんのか?やっぱり相手しない方が正解。
じゃあな。
【879】>>878
それすっごくわかります。
自分も風俗行ってるのになんか嬢が汚いもんに見えちまったよ!

【888】
ホスボケ→ホストの子供妊娠→未収→ホストに捨てられる→借金ぐるぐる→本番店外解禁→マイナンバー→発狂
【889】>>888
ホスボケは多いな
本番店外も
風俗嬢って気持ち悪い

【891】
他の客にも色恋バンバン!相手を選んで本番してたのを知ったから!
【893】>>891
どうやって知ったの?まさかホスラブ鵜呑みにしてないよね?
【894】>>893
女の子は知らないけど、もう一人の太客はオレの友達だから!
飲んでる時に得意げにしゃべった!この事実を知っているのは俺のみ!

【904】
返信が無けりゃ、最初から連絡先なんか教えてくれない方がまし。
【907】>>904
禿同

【909】
なんでタイトルの頭に続とついて最後が2なんだ?w
【910】>>909
あえてだれも触れなかったのにw
ここまできて言う?
KYやねww

【912】
時間稼ぎばかりするからだよ!
もうミエミエで嫌になった!!
【914】>>912
時間稼ぎのやり方は?

【916】
スイーツ食べたりスマホでゲームしたり。
【924】>>916
ベテランの女の子は時間稼ぎ上手い。だから自然と100分以上のロング客に育つ。
【925】>>924
同意ですね。どんどん時間を長くしてしまいますよ。

たまに露骨な時間稼ぎをする嬢に当たると再訪はないですね。
スケベ親父でもそれ位は分かりますから。

【928】
一生、風俗嬢やってろ。
体良く男を手玉にとった、バチがあたるわ。人を騙して、人の心を弄んで、良いことはない。
【936】>>928
風俗は等価交換なのに、これ以上何をせよと?
【931】>>928
その場で仕事したら終わりだからさ、メールする金額まで入っていません!勘違い男には本当に困ります。
【932】>>931
手抜きしてるだろ?
ちゃんと仕事してから
モノ言え
【933】>>932
きも笑

【935】
精神不安定な子だった。機嫌がいいとめちゃくちゃラブラブ接客で、前の客がクソだったりするとずっとカリカリしてた。金を払って八つ当たりとかまじで勘弁して欲しい。
【938】>>935
ただのメンヘラなのです。
【937】>>935
ドブ金
【942】>>937
金払って嫌われた自分を恨めよ(笑)

【939】
連絡先を何のために教えたの?
【943】>>939
おまえは風俗に何求めたの?抜き屋だよ風俗は

【940】
目標を達成したらスパッと辞めると言っていて、もう4年くらいソープ嬢やってるから。
【941】>>940
金の亡者だね。
もう昼職にはつけないよな。

【944】
所詮客の一人に過ぎないとわかったから
客なら誰にでも基盤する嬢は普通じゃないよな
【945】>>944
不細工で若くなくてキモイお前に客以上の感情持つと思うか
【949】>>945
お前みたいなデブスは相手しないから

【946】
ロングコース
まるで休憩時間のように過ごす

サービスは手抜き
わがまま

他の客のブログには
ずっとイチャイチャだとさ

こっちは倍の金使ってるのにな

最初の頃が楽しかったよ
もう行きません
【956】>>946
ちょっと前の私みたいでわろた。ロングの太客に甘えて適当にやっていたら、みんな指名かえちゃった。そんで、新規のショートばっかりになったよ。貧乏客はガツガツしてて大変だった。
【954】>>946
女は甘やかすとそうなります。
【955】>>954
間違いありません。上から目線が妥当ですな
【950】>>946
常連客には手抜きワガママ、新規客とは全然違う
冷めるよね

【947】
客と恋するなんてあるわけない!
と信じて疑わなかった私が...
今は客でもある彼に
恋に落ちてしまった

恋することがこんなに素敵だなんて

ありがとう!
神様!
【952】>>947
ネカマ

【959】
嬢は甘やかすと駄目
【960】>>959
正解ですね。

【961】
名刺のメッセージとは?
メールのメッセージの間違いでしょ
【967】>>961
そういうの貰ったこと(あげたこと)無いの?
【962】>>961
お店の割引付の名刺の事じゃね?

【963】
キモ客の愚痴を聞かされた後、キスやタッチを拒否されました。
私もキモ客なのでありました。嬢曰く、それでもましな方だそうです。しかしながらもう行く気になれません。私はキモ客だからです。
【972】>>963
わかっただけ良かったね!

【964】
そうして客は全嬢から嫌われます
【966】>>964
もともと好きじゃないから
【965】>>964
つまらないねWW

【968】
俺の誕生日が嬢の休暇だったから、ご飯に誘った。
そしたら、急遽出勤にかえてくれたよ。もちろんロングで入りました。誕生日プレゼントをくれました。サービスは手抜きでした。その後数回入りましたが、冷めた気持ちは戻りませんでした。今は、同店の別の嬢を指名しています。結果オーライでした。
【973】>>968
普通は休みのまま外食行くけど、出勤にして呼ばれたんだ…カモ認定いたしました。ナムー
【969】>>968
   

鴨 客 認 定

【970】
お店のブログばかり必死に更新しているから。
本当に客が大事なら、リピーターにありがたいと思うなら、
直接、LINEやメールをした方が見返りあるのに、アホじゃw
【982】>>970
LINEやメール?
これほど面倒くさいものはない!
やるかよ!w
【980】>>970
太客なら嫌いでもマメに返信するけど、直接お礼が無いのは要らない客かしつこくて切りたい客って事だと思います。
【974】>>970
ばーか
お礼書いてるふりして新規に宣伝なの知らんの?

それに気付いて文句ある客は切りまくり
それでも毎日リピーター居ますから

メールやライン?
馬鹿馬鹿しい
【978】>>974
よくさ嬢さん?のレスで、... でもナンバーですからとか、予約で埋まりますからとか見るけどさ、嘘っぽいんだよなぁ。確認したいから店名と源氏名教えて。
シカトやバカじゃないの返しはいらんのでwヨロシク
【977】>>974
完全に宣伝でしかないよな
お礼日記

可愛いと褒めらたーとか完全に宣伝

【971】
30回以上は会ってるオキニ、そろそろ潮時かな~
最近よく悩む。
【983】>>971
嬢も飽きてるとおもうよー!w
【976】>>971
ん~?と思ったらオキニ代えるくらいのゆとりを持てば?
所詮風俗あ.そ.び.なんだぜ(笑)
【975】>>971
悩まず次行けばいい
嬢にとっては1本減った
だけのこと。

【979】
メール1行、お礼日記長文
新規獲得に熱心なのはいいけどリピ客なくなるよ
【984】>>979
来てくれなくていい客にする対応です(ノ∀\*)
気付いてね(ノ∀\*)

【981】
所詮は風俗女じゃないか
タダで遊べる女なんて、ゴロゴロしているぜ
【987】>>981
ブサオほどこういうこと言うよね(笑)

【986】
切るだけと甘くみるなよ
ネットで叩いてやるからw
入った後のお礼メールもないとか舐めとる
【988】>>986
だからおまえはどの嬢からも一般女からも嫌われるんだよw

【990】
シャワー浴びてベットにまでは何時も通りだったが、こちらから胸を触ったり乳首舐めてもおかまいなくで、嬢は時間いっぱいまで喋りっぱなし
ヌかずに結局その日は終わり
悶々として帰宅
最近、嬢はマグロだし
そろそろ切りどきかな
【991】>>990
お前優しい奴やな(笑)

【992】
990です
毎回お互い汗だくになりながら時間いっぱいまで、プレイに没頭
時には時間オーバーもしてたかな
通いだして3回目ぐらいから、我慢できないから入れて欲しいと言われ
それから毎回濃厚な本番プレイへ
付き合いだしたカップルみたいな
あの頃が懐かしい…
【995】>>992
今も入れて本番すればいいよね?
なぜしないの?
通いだしてどれ位?
【994】>>992
今も入れて本番すればいいよね?
なぜしないの?
通いだしてどれ位?
【993】>>992
妄想お疲れ様

【996】
金の切れ目が縁の切れ目

通わなくなるとメールもなくなり
久しぶりに行っても
プレーは事務的でつまらない

初めて出会った頃は
あんなにときめいていたのに
【997】>>996
お互いが精神を求める恋愛ではないからそんなもんだろ
同じ女優のAVではそこそこの繰り返しで飽きてしまうのと同じ

【998】
見切ったつもりだけど
今でも好きなんだ!
忘れることなんて出来るわけない!
好きだ!好きだ!大好きだ!
【999】>>998
困る!大迷惑

【1】
最初のうちだけだね。
ときめいていたのはさ。
彼女でもないし
時間をお金で買ってるだけだから
飽きるのは当たり前かな?
でも、楽しかったから
ありがとうと言いたいね。

【2】
好きって言われても
誰にでも言ってる社交辞令だから
まともに受け止めていなかったし
元々色恋はウザいし嫌いだったから

明日からまともな彼女探します

【3】
それが良いよ
金の無駄だしね

【4】
最初から社交辞令を連発してくるのは100%信用できんね。何度も逢っていろんな話して気持ちが通じてくる場合はアリだよね。でもそれって普通の恋愛とどう違うの?
はじめにsexありだと発展性がないから、あるとき突然醒めることがあるかな。

【14】
ネタにマジレス

【17】
オキニが本番嬢って書かれてた!
しかも誰にでも「あなただけよ」って

【20】
風俗嬢はメンヘラ率高い
付き合うと自分の頭や考え方もおかしくなるぞ

【30】
何回も通ってるうちに親しげな文章になるよ
要は給料に直結するリピーターにだけいいお礼を書くんだよ
仕事だからな
俺もまさに今その状況だし

【35】
お互い様だけど、たくさん通うと嬢の性格がよく分かってきてさ
足が遠のくんだよな

【42】
ホスラブで言われても…

【43】
僕...
脳内お花畑なのかな?
でも、楽しいからいいっかな?
ルンルン

【44】
全てが現金。現金次第。払えるうちは付き合ってもらうかな。

【45】
若い嬢に多いが珍しいイケメン客だと無料店外して遊んでる嬢多いぞ。
タダマンしてるw
オヤジやブサイクには辛い現実

【46】
めんどくさくなった

【54】
もう無理だよ
さよなら

【55】
こんばんわ!

【56】
さめちゃったんだなぁ。
オレはもう少し頑張りたかったよ。

【60】
連絡が適当になったなぁ
予定合わすのもバカバカしいわ
もう最後にするから

【62】
毎日キャバクラに通う
より安いしオキニのため?なら?金はおしくない。

店外も安いし俺は好かれてるから大切にする。

【64】
俺はオキニの一番で
いたい。店外も10万以上になるけどオキニ最高~
キャバより安い

【89】
俺のオキニちゃんは
大切な有料彼女。

上がるまで俺が大切にする風俗嬢は金だが、有料彼女潔く毎週通って上がるまで大切にする。

金持ち僕ちゃんの優越感

【91】
糞スレになりました

【96】
(笑)

【128】
ちょっとかえたな

がんばったね!

ヨチヨチ

【133】
まだー?

【135】
はらいてー

【154】
はやくーはやくー

【155】
まだー?

【160】
自画自賛し始めた!

あはははは

【189】
結果安物地雷雑魚店なんか絶対行きません

【198】
なかなかのレスポンスだな

【199】
アラート機能?わろた

【200】
残念!髪はふっさふさ♪

【205】
ライバルが多くて、張り合っても勝ち目ないと悟った。

【206】
すべてホストにいきませんように

【209】
誰かあちこちコピーしてるのがいる。

【220】
ところどころ間違えてるぞWW

【233】
お金あげようか?ww

【255】
まじでニートだろ?

【260】
糞スレ化してる・・・・

【261】
もっと違うとこに負けん気だせよ。

【267】
てかそれでええやん
客なんやで

【272】
※※削除されているようです※※

【275】
新規客にガッツギ過ぎ

【283】
そろそろ飽きてきた

【284】
切るタイミングを失ってしまい、だらだら通ってる。。

【285】
さっき嬢から「シフト変えたから今日店に来たら話すね」ってLINE来た。
嬢がシフト決めたら姫予約強要。
そこまでする価値無くなって来たけど、ここまで通ったからこそ、生本番、外出しを受け入れられてるからなぁ…

他の店で一人本番出来る嬢出来たけど、比べると、オキニの方が飽きたとは言え、可愛いい…困るなぁ

【289】
お前らオキニが他の客とも生本番しまくりでも通う?

【290】
オレは本番嬢はリピすらしない

【292】
オキニが本番してたら
即切る!

【293】
自分が生なら他の客にも生だと思ってほぼ間違いない

【304】
何も言わずに…確かに、でも嬢によっては、まるでダメな作戦

【307】
無い無い、こんなに安く買い叩く凡人には、やらせない

【309】
割なら相場的にアリかな

【321】
自分が大して太客でもないのに本番出来たら、嬢にどんな色恋されても、まず他でもやってる。
太客なら、特別は有り得るかな

【322】
しかし、大概は細客のうちなのに、自分が太客って勘違いするからね。
あ、俺かwww

【323】
みんな同じような葛藤と闘ってるんだな・・・安心したぜ

【324】
わがまま。わがまま。わがまま。

【327】
もうまじ嫌になってきたぁ。
今週もう一回行くつもりだったけど無理だぁ。
あまりに自己中心的過ぎる。本性を見るとダメになるわぁ。
困ったときだけ連絡せんでよぉ。

【328】
飽きることは確か

【335】
本性さらけ出し

【337】
頭おかしい

【344】
ラインが来るのは翌週のスケジュール確認くらい・・・
プレイは手抜き・・・
お礼もなし・・・
俺は人間ATM・・・
終わり・・・

【345】
俺のオキニが可愛く思えて来た

【348】
メール、ラインのアドレス交換してるのにお礼をしない女は駄目だと思う。性格が良くないから、俺なら即切るけどね。なかなか割り切れない気持ちもわかるけど、思い切って指名をかえてみなよ?もっといい出会いがあると思うよ。

【360】
一人に執着せず
風俗を楽しみましょう!!

愛知県だけで何千人もいるんだぜ!

ありがとうも言えない
ゼニゲバ女は見切れ!!

【361】
日本人ではなかった

【364】
最近マンネリ気味
気を使うのはこっちだし
楽しくなくなってきたよ

そろそろ潮時かな?
今までありがとう

【365】
惚れた弱みかオキニから軽く見られてる感じ。
ワガママ聞いたり気を使うのはこちら。

【369】
客が悩んでるとき、嬢は客とは無関係の本命彼と一緒にいます

【371】
きもい

【372】
オキニといっても嬢からすれば、商売相手のお得意さんとか常連さんの中の1人
仲良しさんとか別表現使っているけど
気を引こうとしたりとかすると、面倒だと思われるだけだろうな

【373】
10回程度が目安だ
だんだん飽きてくるよ、お互いにね

【377】
※※削除されているようです※※

【380】
オキニが人気嬢になったら離れるよ

【381】
オキニが惚れてきたら切る!
これが男の美学さ

決まったな
ふふふ

【382】
人気嬢になり調子に乗ってる
態度も悪くなった

【383】
カウントダウン

【384】
切る切るって言いながら
未練たらたらの人、多いね(笑)

切ってみ!
オキニがついてくるから
私を捨てないで!って

【386】
鬱陶しい

【389】
八方美人ってサイテー!

【390】
もう今日でおしまい!
メール来ても返さない!

【391】
風俗嬢なんて客全ての肉便器だぞ
オキニを作るのが間違い
あいつらは普通じゃないし早く正気になれよ

【392】
今のオキニは捨てた!
新しいオキニを見つける!

【393】
それはあかんやろw
同じ事の繰り返しやで!
こちらが惚れると嬢に舐められサービスも悪くなるぞ

【394】
今のオキニは八方美人
日記見て嫌になった
日記はサバサバした内容の
女の子を新オキニに切り替える

【395】
風俗嬢は八方美人じゃないと稼げんがなw
誰にでも股を開き媚びを売る肉便器や
嬢に精神的なものを求めると面倒な客になり嫌われるで

【396】
今度の新オキニには
精神的なものは求めない
スマートに遊ぶさ

【399】
ウソつきは大嫌い!
八方美人も大嫌い!

【402】
オキニに気に入られたかったら、ロングで何度も入ってやれ
話中心で楽させれば更に良い

【403】
楽をおぼえたから

【404】
臭いから
バカだから

【406】
ウソにつきあうに疲れた…

【407】
八方美人じゃないと務まらない仕事だと思うが?
あくまで仕事だからね。

【409】
俺の女なのに
生でやらせてくれなかったから

【410】
自分は生NGで他の客はOKは傷つくよな
お前らそうなったら2度と入らない?

【411】
恋愛ゴッコのつもりが嬢が本気に…
彼女いるんだよね!

【416】
前にもレスしたが本番嬢をオキニにするなんてありえん
あくまでも性欲処理の道具と思ってるんならアリなのか

【417】
そんな肉便器でも
変わることだってあるさ!

【420】
今どきつけといた方がいいって!

【421】
肉便器は平気で生でやりまくってるよw
エイズや妊娠より目先の快楽w

【423】
マスクしてたらエボラ出血熱にはならんみたいな考え方止めろよwww
アホやろwww

【425】
見切らなくても最初から嫌われてるキモブサ爺さんズ

【428】
オキニが辞めたから切らざるを得なかった。

【434】
オキニと素直にプレーできない客はいる
たいてい他店に抜き用の嬢確保してる

【436】
客は嬢に惚れると嬢に舐められるんじゃね?
嬢を性欲の対象としてしか見てない客は生本番してやりたい放題してたりす。
惚れた客は生本番やゴム付きもせず、嬢は調子に乗る。

【438】
うるさくなってきたから無理

【439】
金のことを匂わすようになったから

【440】
今 マンネリになって飽きてきている
何か刺激になることないかな?

【442】
ああああ

【448】
時間稼ぎってさぁ、すぐ分かるんだよ

【449】
いつまでもちゃんと話をしようとしなかった相手には、突然連絡しなくなったようにみえるかもだけど
向き合わず適当にし続けていた側にも、非はある。適当にしていたから、最後適当にされる事もあるだろう。
全て状況によるでしょ。何が正解で答えかなど簡単には言い表せないよ。

【454】
たくさん通ってやった
ロングでご飯も食べさせてやった
誕生日プレゼントもあげてやった

それでもあの女は!ムカつくんだよ!
新規開拓へGOGO!!

【461】
今日もカモられにいくぞっ

【471】
客に本当の事を言うわけないでしょ
全く信用していませんから
いつでも切れるように用意周到ですわ

【472】
生本番が自分だけだと思うのが間違い
女は平気で嘘をつく
それだけ特別なら店には通わせないから

【474】
まだ目が覚めてないようですね…

【475】
プライベートな関係にまでなった元お気に入りの嬢。
せっかく辞めるきっかけを作ってあげたのに今更やれないって…駄目だなって思ってる時に出会ったあの子に鞍替えしようかなって考えてる。

【477】
他の客の生々しいプレイ内容まで日記に書くから

【481】
私は基盤は絶対シナイ、と言ったお気 信用してましたが、個室待機のごみ箱に自分の噛んだガムを捨てたら、ごみ箱の中にゴムが2つ合った、やってるんじゃん、指名終了しました。

【484】
アナルにも要求してくるようになって怖くなった

【485】
毎回お小遣いちょうだい

【490】
わがままでうるさくなってきたから切りました

【491】
時間稼ぎし始めたから速攻で指名かえてやりました
もう二度と会いに行くことはありませんね
新しい女の子は気使いも出来て優しいし、サービスもいいです
しばらく通ってみるつもりです

風俗嬢なんていくらでもいるから金額に合わないようなサービスになったら我慢しない事ですよ
新しい出会いがありますからね

【501】
天外で、金払う!
意味わからんわw

【502】
みんな金もってんのな
独身?

【503】
金も時間もあっていいな。独身の特権だな。

【504】
安い金で次々と生で本番してるオキニ嬢に引いたわ。
挿入されるのが好きなんだろうなw

【510】
独身?なら普通の恋愛した方がいいぞ
よっぽど安上がりだし楽しいぞ

【513】
ハメ撮りさせてくれる嬢でも関係が悪くなることもある。
嬢と長く関係を続けようと思わない方がいい。
指名は月に2回で充分。

【517】
妄想塾講師が消えたと思ったらまた妄想野郎が出て来たよ…

【518】
もう嬢からは見下されてるしヤバい状態だよ。

【519】
ただの通い過ぎw 見下しじゃなく嫌気だと?恋人でさえ2日で会いに来られたらウザってなるよ。513位の間隔の方がまだ私に会いに来てくれる嬉しいってなるあなたに好意があれば!

【520】
ハマりかけた嬢がいて通ったけどやる気もなく適当な接客になり入るの止めた。
気に入った嬢でも入るのはたまにでいいわ。

【521】
客が勝手に頻繁に通った挙げ句嬢から大事にされないと勝手に感じてしまう。嬢はたぶんいつも通りの接客をしてるはず。と思うんだけど違うかな?

【522】
雑になったのでわ

【523】
嬢を女性と見てない時点で雑にされる!頻繁に金を使うから嬉しいんじゃない?こんな私でもこの人は女性として接してくれてるって喜んでくれるよ?気に入ったってならそういう想いで接してあげたら?

【524】
見切ったんでなく雑にされて相手されないから拗ねた人達だよあなた達は?

【525】
お金も時間も女も余裕がない男は嫌われるょ

【526】
オキニは3、4人作って1人あたり月1、2回にしたほうがお互い新鮮だし大事にもしてくれるんじゃね?
オレは独身じゃないし、金も暇もないからオキニは1人だけどw

【527】
風俗嬢をオキニにするのが間違いな
性欲処理女だよ風俗嬢は

【528】
嬢になにかと求めすぎるのはだめですよ。
なんだかんだ嬢のせいにしてるが、ワガママなだけ。

【529】
ぐーたらだから

【530】
オキニイコール性欲処理女だよ かんちがいするなよ

【531】
もうわがまま過ぎて無理です

【532】
肉便器をオキニとかありえん。
しっかりしろ。

【534】
オレ的には98%が肉便器
2%が人(女性)

【537】
そんな誰ともやるって子ばかりでは無いよ…知らない奴の決め付けって酷いね。

【539】
誰にでも股を開き媚を売る肉便器に大金貢ぐとか単なるカモじゃん。
風俗嬢にそんな価値は全くない。
金を出さずに店外としてる客もいるのに。

【540】
肉便器って騒いでるのは1人だろうね?嬢をもて囃し過ぎるのもアレだけど…有名人なのよ?顔を出し話題になってる時点で!嬢は客を選べない。ついた客に喜んで貰うよう仕事するだけ。なら客もそんな嬢に良い仕事をして貰う為に良い客演じてあげたら?そんな事を思う俺は痛客なのかしら?

月1位だけど可愛い笑顔で迎えて良いサービスしてくれるけどね?

【543】
はい、はい。

【551】
俺はもう飽きてきた段階

【552】
今年で辞める約束だから辞めなきゃ今気に入ってる一般女性に乗り換えます。

【553】
わがままになり過ぎたね!
俺はもう飽きてきたのに、まだボケてると思い込んでいる。もうねーよ!!

【554】
月に2回くらいで通うと長いお突きあいが出来ます。
それ以上のペースだと女が図に乗ってきますよ。

【559】
まぁ、自分が良いんならなんも言わんけどね。ただ、なんかあった時逆上せんようにね。ニュースにならんようにww

【567】
自分も人間で
嬢も人間なんだ…と
思えば数回は続けられる。

【568】
冷めてきたのは事実

【572】
差し入れやプレイに文句付け始めたから切った

【573】
最初のうちだけだね。
ときめいていたのはさ。
彼女でもないし
時間をお金で買ってるだけだから
飽きるのは当たり前かな?
でも、楽しかったから
ありがとうと言いたいね。

【584】
こんなんで喜んでるよ、ガキがお前は…呆れるわ。

【586】
楽をする事ばかり考え始めて
地雷になったので通うのを辞めました

【588】
オキニにはやく会いたいよ

【601】
あんなに愛し合っていたじゃないか!

とほざいてみた爺です

【602】
嫌だわ
私のもとに戻ってきて!

と嬢の真似をした爺です

【603】
めんどくせー

【604】
イカくせー

【605】
とろくせー

【616】
写真撮るのって仲良いと思ってる(時間潰しって知らない)ところが痛いかも…

【617】
通い過ぎはよくないわな。
恋人ですら頻繁に会うと冷めてくるし。
月に2回でいいだろ。

【621】
すぐに新しい出会いがあるさ♪

【622】
彼氏が出来たんだろうな。生ハメじゃなくなったから。

【630】
オキニがいろんな客と生ハメしてて引いたわ。
これで俺が生ハメ断られたらショックで立ち直れんw
だから入らないし言わずに去る。

【635】
嬢の方が先に見切ってるっつうの。痛客はいらん。

【638】
1ヶ月オキニに入るの止めると大分冷静になれていいよ。
オキニ絶ちすべし。

【640】
なぜそう思うの

【641】
僕も...

切られたっぽい...

【642】
会いたいけどもう行けないな・・

【643】
切られたてどういう事だよw
しっかりしろ
嬢に惚れると辛いから男に走るのも手だぞ

【644】
男に行く位なら駄目元でそこらの女に声掛けた方がマシだろ。

【646】
いい鴨だね。

【647】
僕も切られた。
急にメール来なくなった!
お店も休んでる!

【648】
要らないと見切ってからの接客は適当になるに決まってる。引き際見極めろ。

【657】
ストレス感じる様な嬢はどんどんNGにしたらいいやん
いい嬢はいっぱいいる
出会えてないだけ

【661】
飽きたw

【665】
①サービスが手抜き(○○ありでも,フェラなしとか)
②10年も店をかえ,働いているが,最近嬢が太ってきた。
③○○店という噂もあるから,前の客で時間が押したときに萎えた。

【670】
手抜きサービス、時短、ブランド品のおねだり
あなたにお金を使いたくありません

【671】
臭い。

【676】
675に神の御加護があります様に

【682】
愛を全く知らないのに伝道師は無理っしょ。

【683】
姫予約のメールに返事なかったから。

【687】
捌け口がそれしかない真実 笑

【688】
嬢なんて日記でも全ての客に気持ち良かった!を連呼してる売女じゃん。
キモくてもチンコ入れられたら満足する女なんだぞ。

【689】
そんなにぶつぶつ文句あるなら風俗行くなよ(笑)

【690】
風俗は行っても嬢に情はいらないという事だよ

【693】
そんなの当たり前。

【704】
オキニとして お店で楽しく遊びたかった。 突然メールスルーされてショックと苛立ちで…

【713】
もし時間を戻すことができるなら

またあの時のように
無邪気に笑って話し合いたい

あの笑顔を
僕は忘れることはない

【716】
715→713

【718】
あの元オキニかなりの客を惚れさせて悩ましてるだろうな。
隙があるしストーカー客に悩まされているだろうなw

【719】
ストーカーの1人って告白か?

【722】
もう終わりました。

新規開拓楽しみ♪♪

【723】
とっくに冷めてるのに、惚けてると勘違い。サービスまで手抜き、時間稼ぎし始めたので切りました。

【724】
NSさせてくれる嬢でも態度悪くなったりするの?
NSする客ならかなり気に入られてると思うんだが・・

【729】
飽きた

【738】
思うならな➡︎思うからな

【746】
ホスボケとわかったから

【760】
彼氏いるの?って聞けばいいじゃん
いないって答えるからwww

【761】
店長の女です。新規優先してもらってます♪

【769】
メールが来たら気があると思ってる?
男って超単純www

【794】
よくあがるね(笑)

【800】
メールやラインなんて隣に彼氏いる状況でも適当にしてるし、そんなに期待するな

【805】
メールの強要は本番の強要へ
本番の強要は俺だけの独占へ
やがてストーカーへ
そして事件は起こる

【806】
事件多いよね
ニュース見てると必ずLINEが出てくる
絶対客とはLINEなんてしない

【809】
まぁまぁw
一度は気に入って通ったんだから、切る理由はみんな一つだけじゃないんだよ。たぶん。メール云々はその中の一つにすぎない。
嬢側からは返信しか無いってのは、客側が察して、さっさと次さがしたほうが良いかもね。

【810】
それをここで愚痴ってるような男だから切られても良いって考えてるんだろうな。
見透かされてんだよ。

【819】
スレとレスの区別も出来ないのかよ、おっさんは…

【829】
トーク長くしてくる嬢だったらフェードアウトします

【832】
誰にでもいい顔するから
結局あなただけよじゃないか?

【834】
時間稼ぎし始めたから速攻で指名かえてやりました
もう二度と会いに行くことはありませんね
新しい女の子は気使いも出来て優しいし、サービスもいいです
しばらく通ってみるつもりです

風俗嬢なんていくらでもいるから金額に合わないようなサービスになったら我慢しない事ですよ
新しい出会いがありますからね

【835】
出勤が増えてからあからさまな手抜きになりました。
指名をかえました。

【841】
それに自分は特別?なんて有頂天になってたから気がつくのに時間がかかったよ

【842】
そう。自分だけが特別なんて事はなかった・・
会いたい気もするけど我慢して切りました。

【856】
>それに風俗嬢がお客さんを選んでちゃ、お客さんも呼んでくれない

なにげに真理やぞ、この言葉

【867】
仕事熱心じゃないか。売り上げ大事だよ。
客が気がついてたら見切られるけどね。

【868】
そもそもそんな嬢をオキニにはしないわ(笑)

【872】
がっつく客もアカンけど
がっつく嬢もな....幻滅(笑)

【877】
あれやこれやうるさくなりましたので
切らせて頂きました

【881】
ホスラブ見てたら
オキニ情報が満載!
しかも客選んで本番してると!
色恋かけられて本気になった俺が馬鹿だった

【882】
バカじゃね?おまえと本番してるって事は誰とでもやってんだよ。風俗嬢に何求めてんの?割り切れないクズ男。きもいんだわ。

【883】
なにキレてんだ?
やっぱ風俗嬢はキチガイ多いな

【885】
一人キチガイが紛れ込んでるな

【886】
ヒステリックか?
メンヘラか?
ホストに斬られたか?

【887】
メンヘラだったから。時間稼ぎし始めたから。差し入れに細かい注文をするようになったから。指名本数が足りないと前日に行ったばかりなのに呼ぶから。

【890】
だいたいマンコが臭いのは
本番やりまくってる証拠

【892】
差し入れを捨てられていたから

【896】
くだらん質問をするからだ!

【900】
高級店に移籍したから

【902】
ほとんどLINEの返信がないから。

【903】
教えてくれただけ有り難いと思えや

【905】
しつこいんだろうな(笑)

【908】
飽きた

【911】
通うのをやめて、だんだん慣れてきました。

そろそろ新規開拓を始めようと思う。

【913】
見切った嬢の名前とお店を晒そう!

【915】
嬢の名前だけ晒そうぜ!

【917】
自分勝手

【918】
性病をうつされた

【919】
SOPHIAちはる
あれダメこれイヤで飽きた

【920】
友達って、なんだ?

【921】
わがまま

【922】
※※削除されているようです※※

【923】
ネットサーフィン

【926】
自分からLINEしてくることは、一切なし。連絡先なんかひつなし。
人として、最低の女だから。

【927】
連絡先交換して連絡して来ないのはいらない客だよ。
来てほしい客には入った後にお礼メールする。
入ってもお礼メールすら来ない嬢には2度と入るな。

【929】
おばさんになっても風俗嬢

【930】
30歳過ぎたら、十分おばさんやろw

【934】
乳首を触られるのを嫌がる嬢で、乳房を揉む流れで乳首に触れても「ダメ!」
嬢を痛がらせるつもりもないが、なんか面倒臭くなって通うのを止めた。それ以外は接客もスタイルも良かったから残念。

【948】
あたしも恋したい♪

【951】
全くLINEもメールもしてこないから

【953】
お礼日記は長文なのにメールは1行
何で?
逆の方がリピされるのに馬鹿だね

【957】
帰りに貰える名刺のメッセージが
だんだん短くなった

【958】
だってめんどくさいんだもんww

【985】
だから
嬢は仕事なんだってば!
まず仕事関係ないならそこらの女性と同じように口もきけないっつうの!

【989】
メールLINE交換しない、日記ある店いかない。これで解決だね

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150708235633/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.