.
.
.
.
.

基盤しない嬢は全く本指が梨!

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/08/23(日)

【0】
いよいよPart41突入ですよ。
この不景気で風俗客は激減、
その中風俗嬢は増えるばかりか新店乱立。デリは生基、ホテヘルも当たり前、箱も基盤が常識になった今、基盤+αが出来ないようじゃ指名客を獲得するのは無理な話ですね(笑)
【572】>>0
そんな事ないよ。
基盤したところで、基盤嬢は沢山いるから、そういう客は、また他にいくよ。転々客だね。
自分を好んでくれる客は、基盤なくてもずっと来てくれるよ。
【573】>>572
転々客に転々嬢お似合いだね
【491】>>0
バカはソープ行け!
【500】>>491
ソープなんか行く必要ないね
ヘルスで生基できる時代。
【462】>>0
お前のような奴がいるから性病が増えるんだよ
【446】>>0
警察に捕まって下さい
【412】>>0
確かに!
なんでだろー(*´ω`*)
応援して指名してるのに(悩
【413】>>412
マジメですね
でも、以外にモテるのは強引な お・と・こ・
【309】>>0
モテない貧乏人は金払わないと本番できない上に

不景気だと風俗にも行けなくなるなんて大変だね(^_^;)

しかもモテない貧乏人て、売れない股開くだけのおばさんと同じで、理性とか羞恥心ないし我が強いじゃん!

少ない給料使い果たしたときにSEXしたくなったらどうすんの?
オナニーは日課だろうけど、性犯罪だけは犯すなよ!
【312】>>309
てか、オナニーなんかしたことねぇーし(笑)
オナニーって中坊のヤルことやろ(爆笑)
【318】>>312
一般常識で
素人童貞有料SEX=オナニーだよ?
盤盤言ってて一番オナッてるヤツが何を今更(爆笑)

オナニー覚えた猿と一緒
挿入にムキになってる時点でまだまだ中二(笑)

オナニーと同じ、チンポの先っちょしか感じない白いチンポ(笑)
【319】>>318
はぁぁぁ?(笑)
●●に入れた事もねぇ素人童貞がウケるんだけど(笑)
一生オナニーヤッテろや(爆笑)
【314】>>312
おまえ、中坊のときムラムラしたらどうしてたの...?
思春期だよね?
みんな通る道だよね?
【313】>>312
あぁ...察し...(笑)
【310】>>309
>売れない股開くだけのおばさん?
はぁ?若くて可愛い嬢のができるんだよ(笑)
しない、ヤラない言ってるガメツイババァは昭和生まれの茶バァだけですね(笑)

【26】
主さん生基やってるかい?
【27】>>026
うぃーっす(^O^)/
生基ヤッテるやってるぅ(笑)

*

【32】
箱で基ナシだけど、いつも5時間で5万前後持って帰ってますよ?
お客さんの妄想や願望ばっかりですね
【33】>>032
願望ってか、事実だよ
基盤しないでナンバーだとか、基盤しないで稼いでるとかもうないからね(笑)
あなたも昔話は止めましょうね(笑)
【35】>>33
現実見ましょうね。今の話ですよ。
本強してばかりいると、痛い目に合ってしまいますよ。
【40】>>035
本強って?
今時無理やりするとかありませんね。
嬢が入れてくるか、懇願してきます。
つまり、それだけ嬢も指名取るために頑張らなきゃぁ人気ナンバー嬢にはなれないってことでしょう。

【37】
ちなみに連絡先も教えてません。
色恋もしてません。
多分自分のスペックや、やり方が店のカラーと合っているからかもしれません。
いつも本指名で埋まります。
プレイなしのお客様もいます。
【41】>>037
ご自分のスペックにかなり自信がおありのようですが、
サービスできなきゃ人気の嬢になれません。
【38】>>37
へーそりゃたいしたもんだ。
で、何年前の話かな?
1980年代バブル期の話ですね?(笑)
もう、上がった方がいいですよ(笑)
【39】>>38は可哀想な人

【43】
本強はしないよ。
断られたら素直に引き下がります。
ただし
二度と指名はしません。
【44】>>43
確かに二度と指名はしませんね。
それがどんなにいたいことか嬢ちゃんはわかりますかね?

【45】
当然、アンケも良いこと書かれないだろうし点数も悪くなります。
【53】>>45
馬鹿なの?
本〇禁止のところで、本〇がないからサービス悪いとかアンケートに書くって、人間として終わってますね。
【54】>>053
そしたらソープは無くてもアンケに書いてはダメってことになるな

【47】
無理やりするとかほとんど無いだろ。
【48】>>47
ですね。
まぁせいぜい擦ってる時にニュルって入るくらい。
それは嬢も分かるだろうし、
それでも何も言わないってことは暗黙の了解したと言うことですね。

【68】
みなさん生基してる時嬢は感じてます?私の場合演技っぽいんですがどうですか?
【69】>>68
風俗嬢が客として感じるわけないだろ。客が逝くまでいやなの耐えて我慢してるだけだよ。金のためだけ。
【70】>>69濡れてるくせに強がるな
【71】>>70
ウエトラ

【72】
客で濡れるわけないだろ。仕込みだよ。
【74】>>72
いいや、本濡れするし、マジ逝きさせるね♪
【82】>>74
いいお客さんだね。
【88】>>082
んっ
良客ですからね(笑)
【73】>>72
俺の場合に限っては、嬢も本気濡れの本逝きするよ♪(笑)
次から離してくれないです。○○さんは私のお客様だから他の嬢に入っちゃダメよ!って釘をさされること毎回(笑)
【81】>>73
妄想、本いきしてるとかわかるわけない。

【76】
結局、嬢は俺のなすがままのヤリ放題、食い放題になるわけさ(笑)
【77】>>76
イケメンですか?

【80】
俺も毎回オキニとは生だし、嬢の方から入れてくるなー
【85】>>80
いくら使った?
【87】>>085
始めから生だよ♪(笑)

【84】
攻めまくって、もういく時間なくなっちゃうよ(^。^)って言われて、挿入がパターンかな。いった後、時間ないけどすぐ動けないって言われると萌!
【86】>>84
休んでるんだろうな。感じてるふりして。

【90】
客とセックスして本当に逝く嬢なんているの?まさかイクとか言ってんの本当にに信じてるんなんて、あほだな。
【92】>>90
居るから(笑)

【91】
風俗嬢なんて感じてるふりしてるだけだよ。基盤嬢はやり過ぎでみんな不感症だよ。
【93】>>91
プッ
自分がガバマンだからって
他嬢も同じとか思ってるって?(笑)ウケル
ガバガバユルまんさん
乙(爆笑)

【94】
大体、生嬢はマジ逝きするし、何回も逝くからね♪
腰が抜けた嬢を何度も見てるよ(笑)
【97】>>094
生でガチ逝きが指名返す最低条件。
【100】>>97
生中だし?

【98】
40前後の風歴5年以上の女が逝きやすい。
【102】>>98
盤婆はテクニックはないが、年取った分演技が上手くなる(笑)
【99】>>98
なんでだろう?

【104】
基盤嬢ってどんどん辞めてくから、
いま一人になっちゃった。
皆とやってたら長い期間もたないよな(笑)
【105】>>104
ですよねぇ~(笑)
最低2人、できれば3~4人確保しないとすぐに居なくなるね
ハイスぺ蟻嬢は稼いですぐに上がります(/ω\)

【111】
嬢もガチ逝きしていましたね(笑)
何回逝った?って聞いたけど
「わかんないくらい逝ったぁ」って♪
【116】>>111
みんなにそう言ってんの。
【118】>>116
どうせヘタな客ばっかに当たってんでしょ?(笑)

【119】
別れ際のチューもめっちゃ長かったしね
その別れ際のチューした後も
「また濡れてきちゃったぁ」っていってたね(笑)
【122】>>119
こんなのに騙されてるから素人童貞なんだろうな。
【123】>>122
はぁぁぁ?お前じゃねーし(笑)
【127】>>123
はぁぁぁ?どっこいしょ(笑)
【126】>>123
はぁぁぁ?お前だろ(笑)
【128】>>126
小僧はズリセンこいてろ
【121】>>119
接客

【129】
てか、今時円盤言ってる嬢ってバカなの?
アホなの?
地雷なの?(笑)
【132】>>129
客から持ちかけてくるんだよ。
それでリピしてる。
店外で会ってくれるならお小遣いあげるよ!!(いくらか知らない)とか。
【137】>>132
大体、嬢が勝手に乗っかってくるか
懇願してくるよ♪

【131】
私の事を好きでリピしてるお客さんは素股で添い寝で満足してるよ。
フリーは最近は円盤持ちかけられる事が多かった。
1万が多かったかな。
基盤要請は妻に先立たれて何十年女っ気がなくて風俗すらものすごい久しぶりのお爺ちゃん。
10代みたいな興奮ぶりでびびったw
あんな爺になるくらいならまめに風俗利用して余裕を持ってほしい。
【135】>>131
俺等は余裕あるから余裕のロハ基盤なんだよ。
それがエリートの余裕ってやつだよ。
【134】>>131
素股で添い寝で満足って?(笑)
それ只のインポ爺だから(笑)

【139】
いつまで夢見てんの?
ウケる。
【140】>>139
ウケルのはこっちですけど(笑止)

【148】
手抜きは木梨。
手シコで逝かす木梨の特徴(笑)
【149】>>148
正解!

【155】
だれも反応しなくてうけるんだけど(笑)
ネットで干されるって(笑)
【160】>>155
反応じゃなくて、あって当然、しない嬢は居なくなったってこと。
レスがなくなった=基盤は当たり前となった。
たたそれだけのことです。ハイ(*'▽')
【161】>>160
じゃあ、このスレもようなしですね(笑)

基盤普及したものの、みんなにあきられ需要が梨(笑)

消えろ!!
【162】>>161
はぁぁ?
元々、一般的に基盤は当たり前だったが、いまだ円盤、言う茶バァは居る。
てか、そもそもこのスレは基盤普及活動スレではない。
間違えんな!(-.-)ノ⌒-~
【166】>>162
そうそう、だからスレ不要なの!
わかる?日本語わかる?

消えろ!!
【167】>>166
ここは、基盤客のコミュニティですよ。
無関係な書き込みはやめてください。

【156】
基盤乞食が集うスレ
【158】>>156
基盤客のつどう優良スレですよ
認識誤っていますね。

【157】
スレ主馬鹿だろw
長続きしない転々メンヘラと見た。
こんな奴リピしないな。
基盤無しでも指名とれないんじゃ、売れっ子とは言えないな。
【159】>>157
今時、木梨に通う客は梨。
基盤しない客は嫌われますね。
基盤しない嬢は論外です。
円盤言う嬢も二度目はないですね。

【164】
まぁ 今は生基がデフォになりつつあるね
今年中には生基、当然・当たり前になるんじゃね?
【169】>>164
今年の生基率は確かにすごい。

【171】
これだけ梅毒蔓延してるのに、馬鹿なスレ!
【172】>>171
梅毒持ち込んでるのは中国人やろ?
中国人は風俗禁止にすべし。
海外行って●●する奴も一生帰ってこんでえぇ!
【174】>>172
それバブルの時にバカみたく売春ツアーしてたの日本の恥さらしだから
【176】>>174
今流行ってるのは風俗嬢が海外でヤリまくってるせいやろ

【173】
アラフォーでも盤なしで本指入るし、今日は最初から追加1万渡されたよ
【175】>>173
その客はアラふぃふやろ?(笑)

【184】
安いキモ客店は本番
高い良客店は本番は地雷
客層の問題
【187】>>184
安くても可愛い嬢が居る店は基蟻店。
安くてデブスしか居ない激安劣悪店は木梨地雷店(笑)
【188】>>187
所詮激安(笑)
激安に可愛いもクソもない(笑)
【190】>>188
可愛い嬢が居る店はありますね

【186】
わかる。店スレで叩きしてるのも、そのての女。
【191】>>186
他嬢叩きするのは暇茶バァですよ。
人叩きすることしかやることない。

【194】
叩きなんてする性格だから万年不人気。
【195】>>194
木梨茶バァは他が辞めれば自分に客が回ってくると勘違いするが、そんな訳がありません(笑)
サービス努力しない地雷が指名帰る訳がない(笑)
そして、人気の蟻嬢に更に客が集まる。

【197】
ね。梨でも月に17人以上はお客さんを返してる私みたいな嬢たちもいるのに、梨だから客返らないって言い訳してる嬢は蟻になってもお客さんは返りたがらない。言い訳ばかりで他の部分も駄目な嬢。叩きまでしてるとか終わってるね。お客さんが必要としてないんだから返らない、要らない存在なのに居座って足まで引っ張るんだね、妬むだけの言い訳嬢って。
【198】>>197
人数数える人は本番か店員
金額数える人は人気嬢
目先の金だけは地雷

【200】
本指数数えず気にせずにいるの?バカなの?
今月は15人しか返せなかったなー。フリーつけてもらってるのに申し訳ない、来月はもっと返せるように頑張ろうとか考えるよ。梨だからお客さん返せないなんて言い訳しない。
【202】>>200
必死な割にはたいしたことないw
【201】>>200
本指なんて毎回来るしいちいち数えるのめんどくさくない?
書いとくの?(笑)
そんなの店員がやるでしょ(笑)

【204】
梨でも蟻でも、月17人すら本指返せない、ショボい口だけ嬢には言われたくない(笑)
梨で私より多い嬢は、素直に凄いねって感じ。私も頑張ろう。
【208】>>204
大したことないのに偉そう(大爆笑)
【205】>>204
嫌いじゃない、応援するよ
私は半々くらいでしてるけどw

【209】
それ以下なんだ(笑)
【211】>>209
以上でしょ
以下とかそんななくない?
【210】>>209食いついたーwww

【212】
図星でしょ。
梨だからと言い訳して、本指返せてない口だけ嬢でしょ?
【214】>>212
さすがバイタって感じで話にならない(笑)
バイタなんて40分とか60分でしょ。
本数行って当たり前。
ショートがない、ロング客が多い店、貸し切り。
本数なんてなんの役にも立たない。
【213】>>212蟻で返せない人でしょ?(爆)

【218】
ナシでもアリでもリピなし女にろくなのいない
【221】>>218に集約されてる。
【220】>>218
その通り

【222】
214みたいなのが叩きしてるんだろうな
【223】>>222 17本婆登場w

【226】
それにも負けて発狂
【229】>>226
誰も発狂してないでしょ?
普通に180分3本と
60分9本、移動時間入れたらそれ以下

金持ち集客するか貧乏盤客集客するかの違いなだけでしょ?
なぜそんなに妄想こじつけてまで必死なの?

【230】
デリは嫌だと思えば本番断ったり店に電話したりNG出したりできるからさ

どうせ最低の仕事なんだから惨めでも目標まではなんとかやってくよ
この仕事してる時点で既に惨めだからプライドもなんもないよ
【233】>>230
盤嬢はプライドないよ

【234】
アリなのにナシよりもリピない劣等感から切れてるんじゃね?
【237】>>234
バイタはすぐキレるよね
やっちゃってるから、売れないと、世間一般から女として終わりって言われてるのと同じだからね

【240】
230だけどリピは取れてます
梨のお客様もいます
今夜は本指で90分と180分で2枠埋まってます

けど完全梨嬢が羨ましいのが本音です
昼職してるのであと3ヶ月で辞めますけどね
【242】>>240
アンカーつけなよさっきから
自演バレるよ

【245】
月末まで主の書き込みはないですよー!

ここのスレ主は、ニートで誰にも相手にされず、妄想語ってるだけですからね。
月末は携帯制限かかって書き込み梨(笑)

お金も梨(笑)
【246】>>245
ここに書き込む茶バァはリピ梨、金梨、稼ぎ梨!(笑)
世の中の流れも読めないバァさんだからしょうがないね(笑)
まぁ茶バァはほっといて人気の蟻嬢ちゃんは続けて頑張りましょう(笑)
【247】>>246
おぉ!今月は金があったのか?(笑)
携帯規制されなくてよかったね(笑)
【248】>>247
えっ
今まで金欠で止まったことなんかねーし(笑)
俺がレスしてない時は仕事が切迫してるか、彼女の相手で忙しいかのどっちかだ(笑)

【250】
主っ!
今日もロハやってるかー!!
【268】主・・・最近は一言添えてるから判ると思ってたが、>>250に……
真面目にロハNN啓蒙する気あるんかー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
俺は、昨日~今日共に初嬢ロハNNだったわー!
やはり共に最初は拒み気味だったが…ピュッピュッ~ピュッピュッだー!!
【272】>>268
はいはい、おつかれ!!
自演だろ(笑)
さみしくない?
【277】>>272
プッ(^з^)
そう思っているのはあんただけ(笑)
【276】>>272
プッ(^з^)
そう思っているのはあんただけ(笑)
【269】>>268
ウィーッす(^o^)/
最近、初物食いは控えていたからね。
おきに1、2、3とどれも催促、懇願が激しいから(笑)
【251】>>250
ウィーッす(^o^)/
当然、いつもロハ生基ですよー(笑)
【253】>>251
( *^艸^)プププ
おまえ、バカだな(笑)
いつもカキコしてるやつだと思って反応したな(笑)
自作自演が明らかになったな!
ひとりでここまでスレを続けるのはあっぱれだな!

まぁ、さみしさ紛らわせるのはいいかもね!
これからも頑張ってくだされ(笑)

【255】
NNでアナルまでしてるけど、毎度御茶&本指客いなくて、おまけにクレームきてる嬢もいるよ!!
すべて基梨が原因ではないしWW
【256】>>255
いいえ
木梨嬢をわざわざ指名する客は居ませんよ(笑)

【260】
あたりまえの事
キナシに二度目はねぇよ
【261】>>260
ですねぇ
木梨に未来はありません。
人気の嬢、稼いでいる嬢、みんなロハ基蟻嬢です。

【274】
主っ!
桜の花はもう散ったが、ロハ生基の熱い情熱の花は散ってないよなー
【285】>>274
うぃーっす(^O^)/
桜散っても、いつもハートは生基満開。いつでも絶好調(笑)
【299】>>285
(≧ω≦。)プププ
お前ほんと馬鹿だな(笑)
2回目だぞ(笑)
わざと書いたのにまんまとひっかかる主、滑稽ですな(笑)
おまえ、面白いやつだな!

【282】
気に入れば自分からNSやNNする子がたくさんいるのに、どうして主はしない子に拘るのかな?
よほど特殊な嗜好の持ち主なんだね
【284】>>282
いいえ
今は生基、中田氏専門ですね(笑)
基盤の嬢は当たり前。箱ヘルでも生基が蟻ですね(笑)

【283】
NS嬢なんか普通に中出しできるからな
今やデリヘルは中出しが普通になりつつある
【286】>>283
箱でも中田氏ヤッテルかい?

【293】
やっぱり、嬢も生中だしされると気持ちいいの?
【295】>>293
はいっ
嬢も所詮は女。生が好き!

【297】
感じてない女とセックスするよりヘルスのほうが気持ちよくないですか?
【303】>>297
●●は使ってナンボ
●●つかわずして抜こうなんて甘すぎですよ(笑)
【300】>>297
はぁ?俺に着く嬢はめっちゃ感じてるし、逝きまくってるで(笑)
だから最後はいつも生入れを懇願してくるよ♪(笑)

【325】
選ぶだろう
【326】>>325
生基してもらえない貧乏キモニート(笑)

【331】
馬鹿じゃね?何だこの糞スレは。私、基盤なんかしなくても本指名取れてますけど!よっぽどデブスだから、基盤しなきゃ本指名取れないんだね。可哀想に\(^o^)/
【332】>>331
基盤しない、ヤラない言うのはデブスか昭和ババァ(笑)
事実、美人な嬢は生基率が100%.

【334】
主っ!
明日から休みになったから基盤しまくるぞー!!
【336】>>334
主は俺。ちな無職

【335】
無職だから風俗行けないわ。誰か金くれ~
【337】>>335
熊本でも行きなはれ(笑)

【338】
生どころかゴムありでも挿入させてもらった事ないわ
釣りスレすまんな
【340】>>338
エリートリーマンは生基が蟻!(笑)

【339】
ホスラブにいる男ってほんとに無職しかいないんだね(笑)
【341】>>339
ホスラブに居る嬢は不人気嬢か茶バァばかりですが(笑)

【343】
そんな俺は肉便器でさえ生でした事がない
つまり生きてきて生でした事がない
by,46歳無職の主
【346】>>343
こう言う奴は見たからに貧乏臭を出しているんだろうな(笑)
だからゴム基すらできないんだろう(笑)
俺様みたいにエリートは嬢も見ただけで濡れるからね♪(笑)
だから当然、楽々生基、中田氏できるわけ(笑)
【344】>>343
お前は一生オナホでほってろよ(笑)

【351】
主っ!
がんばってるなー!!
オレも今日まで三昧だぞー!
GW、まだまだやってくぞー!!!
(`□´)
【352】>>351
うぃーっす(^O^)/
今日は日曜だから嬢の質が悪いね(笑)
来週のGW本番に期待するしかない。
【354】>>352
おまえは、ほんとにアレだね(笑)
かまかけてみただけなんだけど、まんまと...(笑)
おまえとやりとり(妄想だと思うけど...)してるやつは、最近反応ないですな!
ほんと面白いよキミ!
簡単に反応してくれて(笑)

【362】
脳内麻薬出過ぎだよ(笑)
妄想もほどほどにしないとね(笑)
【364】>>362
生基できないん?(笑)
それとも木梨昭和茶バァ?(笑)

【365】
まず、パイ舐めて下に移ってクリ剥いてクンニで1回逝かせ。
超絶、微細指クリ刺激で2回目逝かせ。
指入れGスポ刺激で3回目逝かせ。
挿入で膣内奥深くボルチオ突いて4回目逝かせ白目剥いてるし(笑)
【374】>>365
この作品のタイトル教えてください!
おねがいします!!
【379】>>374
タイトルは無いで、欲しいなら今だけ特別価格の20万でどうだろう?
本気汁びしょ濡れ正真正銘ガチ勝負です。
高くはなですいね。
【402】>>379
じゃあ、20万で買います!
連絡先教えてください。
【380】>>379
高っw
【381】>>380
ガチ勝負ですからね、当然の価格です。
【382】>>381
箱ヘルで実現してるので私は良いっすw
【384】>>382
そうっすか
次の目標はピンサロ生基一本勝負なんすけど(笑)
【385】>>384
昔、吉祥寺のレモンクラブで生でまたいできた子いたよw

頑張ってね~感染症にも気を付けてw
【377】>>374
あっ俺だw

【368】
今どきこんなにコピペ紛いのエサで誰を釣ろうと?
小学生?
【370】>>368
ちみは新米?今時の実態知らんの?(笑)
【369】>>368
はぁ?コピペって?(笑)
全部真実、リア実話!

【372】
もっと普通に書かないとリアリティぜろどころかマイナス
日本語の不自由な人が混じってる?
【373】>>372
不自由な人って?(笑)
わざとだけど(笑)

【383】
今日も箱ヘルでガチ生基勝負ですわぁ(笑)
【386】>>383
勝負しなくてもさせてくれる子なので、問題は時間が短いことかな。
活けない時もある。
【387】>>386
ピンサロで基盤は時間勝負だからね(笑)

【390】
箱ヘルスで生基の時、嬢は感じてる?周りとか次気になって感じてないよね。
【392】>>390
いつも本逝きしてるから、感じまくってるよ
声も大きいし「もっと、もっと」言うけど周りは普通のプレイしてるとしか思わないね(笑)
【396】>>392
客でよくいけるね。しかも箱で。
【394】>>392
いくと疲れない?1日何人?

【393】
「もっと突いてぇ」言う嬢もいたなぁ
その時は流石に店員の「ヤッてんじゃねぇ?」って声が聞こえたけどなんか聞かれてもあくまで疑似プレイと押し通すつもりだったよ(笑)
まぁ結局何にも問われなかったけどね(笑)
本当にヤバい時は嬢が緊急用のボタン押すシステムだからね。
それもプレイの一つとしか店員なんて思ってないよ。
【397】>>393
絶対演技。
【398】>>397
↑濡れないバァ

【400】
うちの店のバカ女
客が入れさせてとか一言でも本番したい的なワードを言った瞬間にサービス中止して帰って来るよ
最短記録インコールしてから5分
客は説明無しに金だけ取られて、その女は服も脱がずに給料GET
本人はラッキーと言ってるし、本強ワード狙いで仕事してる

本指名は持ってないけど知らない客は、写真に騙されるからかなり稼いでる
【403】>>400
超絶地雷。

【404】
今時、基盤は絶対。
基しない嬢は即地雷扱い。
【405】>>404
確かに。全部の嬢が生だった。

【417】
ウィーッす(^o^)/
みんな基盤やってるかー?(笑)
【419】>>417
またひっかかってるよ(笑)
ほんとお前バカだな!
だれも書き込みしない、人気ないスレなんだよここは(笑)
基盤なんてしなくてもじゅうぶんに稼げるんだよ!

【420】
いないと思うけど(笑)
ここを見ている嬢の方々...
基盤(本番)しなくても、ルールの範囲で仕事すれば稼げるので、感化されないようにね!
求められても、そういうお店じゃないので、彼氏としかしないので、ソープ行ってください などと言えばOK!
強引にされたら通報しましょ(笑)
【421】>>420
地雷茶婆黙れ。
今どき生木じゃない婆は生きてる価値無し。

【422】
ソープ嬢がデリ掛け持ちしてるから、殆どが木あり。
【426】>>422デリヘルはおまん○休め
【425】>>422掛け持ちしても安い金では本番しない
【428】>>425
はぁぁ?(笑)
掛け持ちなんかしてない嬢でも基盤は蟻ですね(笑)
【423】>>422
全員だろ。

【430】
高級店のソープ嬢なんか、客入り悪いから、掛け持ちのデリやヘルスで生基してるよー(笑)
【435】>>430
それなのに、お茶頻発で1、2ヶ月もたずに辞めていく。

【436】
【定期】
ここを見ている嬢の方々...
基盤(本番)しなくても、ルールの範囲で仕事すれば稼げるので、感化されないようにね!
求められても、そういうお店じゃないので、彼氏としかしないので、ソープ行ってください などと言えばOK!
強引にされたら通報しましょ(笑)
【438】>>436さん >>437さんのいう通り!
風俗中毒の本強客は本番したって返ってこないと思った方がいい。
どうせ一回しか会わないんだし>>436さんのように断って正解!
【439】>>438
あっさり目の色恋して何回か来てくれた客とイケメンだけ基盤してる
初回から誰とでもやってたら病むよ
【454】>>439
お前みたいなのがいるから、基盤求める客増えるんだよ!
消えろ!!
【437】>>436
その通り
しなくてもちゃんと稼げます
強要する客は店や警察に通報しましょう
【449】>>437
無理だよー(笑)
基しない嬢は、ノルマこなせず干されて稼げず辞めるだけ。
【443】>>437
地雷認定
【444】>>443
キモ客認定
出禁確定

【441】
生基でも全然構わないけど…

移したらゴメンねwww

自己責任でねっ♪
【445】>>441
優しいねー
でも貴女の体が心配です
【447】>>445
体の前に頭心配しろよ(笑)
お前も445も
【448】>>447
お前もな
【442】>>441
自己責任だから、気にしません。

【450】
そう思いたいんだろうけど、実際は本指名って本番するしないみたいな単純な話じゃないよ。
人気あるほど、コジキ客は余裕で切れる。
【463】>>450
残念、人気の嬢は必ず基蟻だよ♪(笑)
単純、明快な話ですぅ(笑)

【456】
なんでだろ?気持ちが悪いオヤジに限って基盤にこだわる。
【465】>>456
気持ちが悪い客は、基盤をしないでウジウジしている粘着気質の肝客だよ。
【457】>>456
それある。この客いらね~って奴に限って基盤にうるさい。
こっちにも選ぶ権利はある!
【466】>>457
選ぶ権利はないんだよ
そんな嬢は態度に出るからリピはしません。

【468】
性病になって捕まればいい
スレ主のような奴、同じ考えの奴はNGにすればいい
【479】>>468
客はみんなそうだよ
てか、当然みんな基盤してるけどねぇ

【474】
人気嬢は何かが!?あるから人気嬢なんじゃんw
金の為に誰にでも股開いてるさ
【476】>>474
捕まれや!

【477】
生木でランカーキープしてます。
【481】>>477
ランカーならみな生だよねー(笑)

【482】
店が駄目すぎてムカついたからやさぐれて、基盤なんてもっての他のやる気なし事務的接客地雷やってるけど何故かぽつぽつ本指来る謎
そこそこ高い店なのに物好きな
私が男なら絶対呼ばないレベルの接客・・・
スレタイは完全に嘘、色んなニーズがあるから本指梨にするなんてむしろ無理だよ
【484】>>482
そんな特殊なケースはマレな出来事。
殆どお茶と変わらない。
【488】>>484単価高いからあまり本数行かなくても足りる。基盤してる嬢何人か知ってるけど円盤分以外は大して本数稼ぎに差はなし
女王様気質?って事務的とは違うような??
他店居たときはランカーだったけど生どころか基盤なんて無理やりやられて示談金取った時以来したことない
まあ良接客し続けるのきつくなって辞めたんだけどね
とりあえずスレタイは嘘だね
【483】>>482
女王様気質が好きなM男もいるからね~w

【486】
そのうちガサが入るな
【487】>>486
そうゆう奴は
性病になって
風俗遊びバレて家庭崩壊
ざまみろ!です

強要されたら店、警察に通報ですね

【489】
入れるのなんて嫁セフレ彼女で出来るじゃん、欲しいのはプロのサービス。基盤基盤拘る奴絶対低収入グロメンだろ。
【490】>>489
その通り。
スレ主はブサメン彼女なしだな。

【492】
金持ちは女も居るし余裕があって遊びなれてるからヤりたい時はヤれる店行く。ヤれない店で逆切れするような醜態は晒さない。基盤基盤騒いでるのは激安店しか使えない上がっつくゴミ客だろ。
【498】>>492
金持ちでヘルスで金払って売春婦なんか買うバカいるの?
本番嬢って一般の女の子よりつまらないし頭おかしくない?
風俗は、高級ソープ、SM、M性感以外行かないでしょ?
【502】>>498
風俗嬢になんの違いがあるの?
金に目がくらんだバカ女じゃんw
【495】>>492
大正解!
【493】>>492
はげしく同意(笑)

【496】
基盤コジキって笑える。
必死で基盤要求して、ないとわかると態度豹変。
ふてくされて結局基本プレイも満足に受けずに時間終了。
自ら金ドブするって、ドMだね。
【501】>>496
茶バァって笑える
必死すぎでしょ(笑)
【507】>>501
基なしで充分稼げてますが。
彼女もいない出来る女もいないブサイクキモ男軍団は犯罪者予備軍。
【516】>>507
プッ
負け惜しみ。

【497】
そしてそんな嬢達も客選んでヤってるからウケる(笑)
【499】>>497
その結果客激減してるのが現状
文句言いながら平気でやる、スレタイ信じるマヌケ(笑)
バイタなんかにリピしないのに…

【504】
しない、ヤラナイ言うのはデブスか昭和生まれの茶バァです(笑)
【505】>>504
正解。

【508】
知り合いの刑事ここ見てるってさ。そのうちIP調べるんじゃねぇ~の?w
【513】>>508
IP開示なんかしなくても、普通に店行けば盤嬢来るでしょ

今は基なしテク重視の嬢探すのすら大変
最近はもっぱら専門店
【518】>>513
確かに。
今時、木梨の存在確認する方がムズい。
なんだかんだいったって皆ヤってる。
稼ぐための絶対条件、必須科目だからねぇ~(笑)
【515】>>513
嬢は関係ない
店自体にガサ入れればいいこと
むしろ強要する客を捕まえるのが目的
【529】>>515
バイタがいなくなればいいだけの話
バイタ黙認するような店で働くのが悪いという世の中
【514】>>513
貧乏乞食客いらないし
【520】>>514
貧乏茶バァうける(笑)

【509】
木梨でも稼げるけど基蟻の方がリピートは早い
【511】>>509
手抜きですな

【510】
そう?店によると思う
うちの店厳しいから梨でも余裕でナンバー入れる
【517】>>510
残念。
そんな店はありません。
【512】>>510
うちの店も厳しいです。
強要されたらすぐ連絡、無理やりなら警察入れるって。
なしでも稼げてます。

【523】
店や警〇に協力している嬢も沢山いるしな

強要するブサデブ禿キモ男がどんな事になるか楽しみだわな
【525】>>523
強要って?(笑)
そんなこと1度もしたことない。

【526】
全員客選んでしてるから(笑)
【530】>>526←こうゆう売春婦が大半
警察なんて動く訳ない
売春婦は犯罪防止の為、むしろ選ばないでやれ!
売春婦には変わりないんだから。
【532】>>530
お前みたいな奴は捕まれ

【527】
木梨はいない
客選んでやってるのに暇な茶婆だらけ(笑)
【533】>>527
ちゃんと稼いでますが。

嬢の皆様
ブサキモ客の話は信じないように。
無理やりなら店や警察に通報しましょう。
稼げる店は必ずあります。
強要する店の場合必ずガザが入るので新しいお店を探しましょう。

【528】
やらしたら本指名しないくせに(笑)
【539】>>528
ちゃんとリピするよ♪
ただ生基が条件。

【531】
ホテルに入って、裸になってる
時点でレイプとか通じないから。
自分で下着脱いだ瞬間に和姦。
【536】>>531
裸になるのは仕事だよ。合法ヘレスで挿入許否の嬢に無理矢理本番はレイプで十分起訴出来るよ?大抵は性病検査代やアフターピル代の示談で面倒だから済ます場合が多いみたいけど。だから円盤があるんだよ。円盤したら嬢は納得したって事になるからな。
俺は円持ちかけてダメならすぐに諦めるよ。
【538】>>536
ヘルスね。お互い交渉して円盤は訴えようも無いねww
安く上げようとセコい客が無茶して結果DCより高く付く馬鹿客は後を経たない。
キチンとした対応をしてくれる店を選んだ方が良いよ。
本やるならDCやソープの方が手取り良いからヘルスで基盤は損だよ。
ケチる客がヘルス料金で過度な要求してくるんだから。ゴミ客相手にするのはストレスの元。
【534】>>531
そのうち捕まりますね
楽しみです

【540】
ヘルスで生なんて、超貴重です。今指名の子は生だから、このまま通う。
【544】>>540
普通生だけど?

【542】
今日も基盤して来たぁー
(^o^)/
もちろん、強要なんてしてませんよ。
嬢が勝手に乗っかって来たからね(笑)
最近は基盤しないとリピしてくれないからだって♪
【569】>>542
そのお店教えてください!!
【571】>>569
捕まってもいいなら行け。

【548】
そこまで、言わすには1、2回は最低逝かすテクはいるけど♪(笑)
【555】>>548
悪いけど客相手にいかないよ。いったふりは風俗嬢の鉄板演技。
女の子同士でアドバイスしあったりしてるよ。
影で笑われてるのも気付かない自称テクニシャンて何故風俗客に多いんだろう?

【549】
乞食の妄想かよww
【553】>>549
犯罪者ばかりだなw

【560】
なんだかクソ本強客の叫びスレになってるね。金足してソープ行けよ。
みみっちくてケチくさくてみっともない。
ケチは嫁にも一般女性に相手にされないよ。
相手にされないから風俗嬢のお愛想にすがってるんだろうけどね。
【561】>>560
そうそう誰にも相手にされないぶさ禿きも金なし男
ここでしか叫べないとはみっともねぇーな
【562】>>561
早く捕まればいいのにね。

【564】
本番しないと指名ないよ~ってチビ豚禿げのショート客に言われたけど、いらねーよって感じ。
それ以前にショートで前日予約入れるなよ。時間的に変な空き時間がでんだよ。貧乏客はいらない。
【565】>>564
ノーマル店だと言えないの?
M性感ならそんなこと言いやがったら、言葉の暴力で泣かしていいんだよw

盤客なんて滅多に来ないけど、たまに場違いの変な貧乏臭いおっさんが来るから二度と来ないように、場違い前提に散々虐めてふてくさせて帰すw

そんなチンコ入れて喜ぶ奴なんかいないよ
いい歳してまだチンコの快楽しか知らないの?
だから出世しないしモテないんだよ
服も靴も時計もそんなボロボロな人初めて見た
何血迷ったのか知らないけど、無理しないでいつも使ってる安い店行きなよ

【567】
最短のコース分のお金握りしめて来て、本番!本番!って必死なおっさん達、自分の指名を価値あるものと勘違いしてるね。
【568】>>567
いらねー客だわな。
嬢も大変だな。

【574】
基蟻はブスゴリラが多いからそこが狙い目
綺麗基蟻狙うからいつもダメなんだよ(笑)
【580】>>574
残念(笑)
今は美人な嬢ほど基率が高い、てか美人な嬢ほど生率が高いんだよ。
ヤラない、しない、言う嬢は男に免疫のないブスな嬢ばかり。
【582】>>580
犯罪者が出てきたぞw

【577】
デリで基狙いの貧乏人は来るな。お金貯めてソープのショートに行ってね。
本強でデリ嬢に嫌われコジキショートでソープでも嫌われるだろうけどww
【589】>>577、あんたがやらなきゃいいだけ。やらなくてもいい客もってるならいいじゃない。
【583】>>577
デリで基盤できないとか言う嬢はピンサロ・手コキに行けばいいんだよ。デリは100%基蟻といっていいからね。
今時、木梨なんていなけど(笑)
【587】>>583
お前、売春婦以外に当たったら、時間一杯ふてくされながら、先っぽだけ~、人挿しだけ~っていつまでも土下座してないで、邪魔だからさっさと帰れよ。なっ。
【593】>>587
はぁぁぁ?●●は半島帰れよ。意味不なんだよ。
【598】>>593
何が意味不だよ
お前が一番理解できるだろ
【594】>>593
出たよ
素人童貞の流行り?
図星だとすぐ●●だの言い出して話そらすよね(笑)
【601】>>594
はぁぁぁ?日本語も使えない●●が何か?
>「お前、売春婦以外に当たったら、・・」ってなんだよ。
風俗で売春婦以外にどうやって当たるんだよ?バカぁ?(笑)
【608】>>601
日本語使えないとか言ってて読んでんじゃん(笑)
恥ずかしい奴(笑)
風俗はみんな犯罪者だと勘違いしてるのか、
てゆうかお前、風俗じゃなくて、売春婦しか買ったことないんだろ(笑)
なら100%やれて当たり前!
風俗じゃ売れない、股開いて寝てるだけの女に
有料マグロにセルフで腰振るお前(大爆笑)
【612】>>608
はいはい。
●●はいりませんよ。早く日本から出ていって下さい。
【618】>>612
また出たよ
すぐ逃げる
掲示板でしか生意気言えない根性なしが(笑)
所詮売春婦買って100%やれるとか恥ずかしい自慢するカス
【581】>>577
はぁ?貧乏人ほどソプに行くと良いよ。
デリのがホテル代別な分客にとっては金がかかるんだよ。
嬢の手取りで考えんなよ
【579】>>577
だよね
キモすぎ

【586】
ここで文句言ってんのはとっくに干されてる嬢だろうけど(笑)
干された腹いせに文句たれたってしょうかないじゃんか。
【591】>>586
自分を正当化しようと必死。
逮捕されてしまえ。

【588】
なしでも必ず稼げます。

現在は対応してくれるお店が沢山あります。
犯罪犯す客は性病になって病気を撒き散らします。
強要されたら店、警察に通報しましょう。
【595】>>588
店員乙

【596】
在籍長くて不人気で
してないと言いながら客選んでしてるからな(笑)
【600】>>596
じゃあ、不人気嬢の茶消し頑張って。

【597】
本番狙いは、指名なんか返さない転々客。簡単に本番する子はむしろ暇嬢が多いよ。
【605】>>597
どこの店でもナンバー嬢はみな蟻嬢だよ
【599】>>597
その通り
ブサきも男はバカだね

【604】
やれなくて悔しいからこのスレ伸びるんでしょ?
ソープではこの手のスレが成立しない。
【607】>>604
逆でしょ。毎日暇な嬢が反論してくるから伸びるだけだと思うよ。
【611】>>607
盤嬢だから暇なんだよ
バカだからこうゆうスレ見て信じて本番し出す
楽覚える
廃人の出来上がり
【616】>>611
ちゅーか、茶バァはサービス全てが手抜きだから。
しない、ヤラない言ってんのは何をやらせてもやる気なし。
早く風俗辞めりゃぁいいんだよ。
【619】>>616
100%できるんだろ?
そんな手抜きババアに拒否られる容姿か(笑)
【615】>>611
その通り。
てんてん虫は大抵あり。ホスラブに自演までするのもいる。それでお茶漬けで、2ヶ月後には在籍消えてる。
【617】>>615
プッ 茶ばぁ毎日お茶漬け食ってんの?(笑)
【621】>>617
レスになってない
ホント盤嬢と盤客ってバカなのか頭おかしいのか…
【622】>>621
犯罪者だから仕方ないです

【606】
アホか。
ナンバーだからこそさせないんだよ。
本強コジキの指名なんて迷惑。
【609】>>606
ナンバーになった夢を見たんだね(笑)
【614】>>609
出し入れして喜ぶのってショートの素人童貞だけ
人気嬢はショートは邪魔
ショートは外すよ
盤店のナンバーはショートも行くんだろうね(笑)

【625】
なんか、スレを流すのに必死なような気がするが...
このスレ、今回で終わりらしいです。
みなさん、長い間ありがとうございました。
主はかわいそうなやつなんです。。。
もてなくて、誰からも相手されなくて。
【628】>>625
あんた、毎回同じようなレスしてるけど終わってねーじゃんか(笑)

【626】
やらなくて稼いでるならそれでいいでしょう。自分はやれる子に入ってるから。
【629】>>626
ですよねぇー

【627】
しなくても稼いでる嬢をバカにするから荒れるんでしょ。
デリヘルは禁止されています。犯罪行為です。
性病も広がります。
発覚したらお店も傘が入ります。客も捕まります。
その事を忘れずに。
【630】>>627
やらないで稼いでないから文句たれたれで赤ら顔でレスしてるんじゃんか(笑)
どこの店でも基盤嬢だらけですよ。
今更何故に木梨なのか理解に苦しむわぁー。

【631】
盤嬢に他の人にもやらせてるの?って聞く盤客うける
【633】>>631
それはヤボな質問ってやつだよね
嬢が本当のことなんか言うわけねーし

【635】
基盤嬢ってか人選んでやらせるだけ。指名になってほしいなって人にはやる。2度とこなくて良い人には絶対やらない。
【636】>>635
それはりっぱな蟻嬢だよ

【639】
ほんとこのスレは犯罪者ばっかり
【641】>>639
一番の犯罪者は円盤嬢だよ
しかも、チクられる可能性さえあるから危ないね
それで、円盤嬢にはリピもしないから
【642】>>641
売春婦買わなきゃいけない生活も大変だね
買春費節約?(笑)
安い売春婦見つかるといいね(笑)
見つけたらご奉仕がんばらないとね(笑)
【640】>>639
捕まればいいだけ。

【643】
うちの店はノーマル店じゃないから元々盤客少ないし、ノーマル店の盤嬢が上客に本強してくれるお陰で上客が離れなくなってる今日この頃。

上客様、ノーマル店行くとすぐ入れてきて手抜きされる、ウザイキモイと言ってます。
【644】>>643
ちょっと何言ってるかわからない(笑)

【645】
アラフォーですが本指ありますよ?サービスいいもん。
基盤はサービスではなくただの違法行為の売春です。
私のお客さんにはモラルのない野蛮人はいないみたいですよ?
【650】>>645
基盤が違法ならソープは違法じゃないって?(笑)
ちゃんちゃらおかしいね。

【646】
やらないで稼げる人は断ればいい。実際にやってる子はいるんだから、その子に入ればいい。
【651】>>646
稼げてるってせいぜいバイト代ぐらいだろ?
風俗で稼げるって単位が違うんですよ(笑)
【648】>>646
違法行為を偉そうに頭大丈夫?子供いるの?作らない方がいいよ、犯罪者になるから。
【653】>>648
何をえらそうに
脱税のが罪思いですよ(笑)
風俗嬢がきちんと税金納めないからリーマンが迷惑する。
そこらのデリなんかどれだけ脱税してるか。。。。
【649】>>648、違法行為?もっとすごい違法行為やってる人達ですよね?

【647】
ヤれなかっただけで、客選んでヤってるから(笑)
【652】>>647
てか、普通に基盤してるから
今時、ヤラない・しないって言ってる嬢のがおかしな存在。
できない嬢はいませんね(笑)

【658】
どんな客ならOKなのかを知りたい。
【666】>>658
+料金くらいは当たり前に出さないと素股で瞬殺です
【661】>>658
金追加するとかなり可能性増えるよ。金がかかるけど。
【659】>>658
清潔感が有って思いやりのある客かな。

【662】
【定期】
ここを見ている嬢の方々...
基盤(本番)しなくても、ルールの範囲で仕事すれば稼げるので、感化されないようにね!
求められても、そういうお店じゃないので、彼氏としかしないので、ソープ行ってください などと言えばOK!
強引にされたら通報しましょ(笑)
【667】>>662
半ば以外は同意。
つか無理やりやったら合意ではなくレイプなので通報します。
当たり前w
妊娠したら色々費用も払ってもらわないといけないし、1か月は警察に居所の確認みたいのしてもらうよ。
【663】>>662
バカか?
木梨は嬢の方が疲れるんだよ。
基盤すればプレイ時間は半分で済む。
【665】>>663
そんな事ないよ?
まともな女はローションプレイ研究してるし、ソープ勤務が1番疲れるのは本番ありだからだもんwwwww
体力消耗するのにソープより安く性病リスク増やしてなんかメリットあるの?
私、指入れもあまりしないで並くらいの指名取ってるよ?
【664】>>663
お前がバカ
性病になれ!

【668】
基盤嬢指名すりゃよいのにしないくせに(笑)
同じ店の違う新しい女に入り撃沈して
ここにヤケクソで書く(笑)
【677】>>668
撃沈って?(笑)
全員蟻嬢しか当たったことない。
【676】>>668
撃沈って?(笑)
全員蟻嬢しか当たったことない。
【683】>>676
早く捕まってくださいね。

【669】
昨日、指入れすらなくて本指2本、フリー5本のうちロングは延長。
アラフォーでもきっちり「接客」してればこんなもんですけど?
仕事しない援助交際女に股開いてもらえばいいのにバカ?としか言えない。
【679】>>669
援交なんか一番病気が危ないわ。
【675】>>669
プッ(´ω`)
まるっきりダメダメだな
これでも、盛ってるんだろうけど(笑)
【670】>>669、それでいいんじゃないですか。いいお客さんでよかったですね

【673】
本当に木梨って居るの?
都市伝説だろ。
【680】>>673
はい、居ませんよ。
もはや都市伝説の昔話ですね(笑)

【674】
ソープ行きゃいいのに。金無いの?(笑)
させてもらえないのはあんたが不細工ケチだから。
恨みがましいよね(笑)
【681】>>674
ソープこそ貧乏人がいくところ。
デリ、ホテヘルのが金かかる。

【692】
結局、全ての客に対してでは無いが、全ての嬢は基盤しているって事は事実として認めようぜ。
因みに俺は100%だけど。
【700】>>692
ば~~~か
しねーよ
中高生の特売売春じゃあるまいし
チンカスの掃除でもして寝ろ
【693】>>692
がんばれSDT
【704】>>693
SDTって?

【695】
ソープ以外で基盤あると行かなくなる
ただの手抜きじゃん
【705】>>695
下火のソープに客呼ぼうって魂胆のソープ嬢乙!
【696】>>695
目的で選ぶマトモなお客もいるんだよね。

【697】
やって得もしないのに無駄でしょ
労力は使うべき時使うもの
本番目当てのリピーターなんてうざいだけだしね
【706】>>697
労力って?(笑)
客に特別感を与えられない嬢にリピはないね。
風俗ごまんとあるなかで、
印象に残るサービスができないようじゃリピはしない時代だよ。
【721】>>706
特別感だって(笑)キモ客の典型(笑)勘違い乙(笑)
本番目当てのがめついリピとかいらねえ(笑)
普段モテないやつはチャンスがないからって風俗でやることに必死過ぎ(笑)一番嫌われる客だわ(笑)

【699】
損得で言うならソープとは単価が違うの考えろってのしかない
【707】>>699
損得勘定してるような嬢は態度にでるから二度目はないね。そもそも客にとったらソープよりデリ、ホテヘルのが高くなる。
【718】>>707
仕事なんだから損得勘定あって当たり前。
なんでキモ客と本番しなきゃいけないんだよ?
そんな地雷二度と来なくて結構。
キモ客にしつこく本強されたら即プレイ中断して店に電話して退散してる。

【702】
デリヘル嬢が強姦被害を受けた(本番された)と被害届を出されれば確実に警察が動き出すと思われている方がほとんどだと思いますがそうではありません。 このようなデリヘル嬢との本番トラブルで警察が介入してくる事はほとんどありません。 (例外はあります。例えば暴力を振るった場合や脅迫しての本番をした場合です。) なぜ警察が介入してこないかというと、デリヘルのサービスというのはお客さんがとデリヘル嬢が裸になり本番を除く性的サービスが行われていて 一緒に飲みに行ってる女の子をレイプしたり、車に押し込んでレイプしたりなどの強姦とは性質が違う上、ホテルや自宅などの密室でしていて立証が難しい。 それに強姦罪という刑は非常に重い為、警察も慎重に捜査を行わなければなりません。
【741】>>702
で、なに?デリヘルで無理矢理本番していいって言いたいの?性犯罪者と一緒じゃん。
ちなみに普通に嬢が裁判起こして負けた客もいたし、職場や家族までバレた客いたよ。
普通は彼女とかとお互い求め合ってするものなのに彼女もセフレも作れず誰にも求められないからってこんな必死に本強肯定して虚しくないの?
そういう奴はそのうち痴漢とかで捕まるね。
普通はモテなくても綺麗に遊ぶもんだよ。
【742】>>741
ストーカーにもなりそうですね。

【703】
ですがデリヘル嬢が「脅迫され暴力を振るわれたうえで本番をされた」といえば、警察は任意の事情聴取をすることもありますがそうではない場合、きちんとその状況を説明すれば、ちゃんとした証拠がない限り「民事不介入」の原則とし警察が介入してくる事はないです。 事情聴取後は、「当事者同士で話し合いをして下さい」という対応になります。 なので何度も言いますが、暴力を振るったり脅したりしていない限り何も怯えることはありません。
【716】>>703
その前に嬢が拒むでしょ!あんたなんかw
で、無理矢理やったら警察呼ばれるだけw
【711】>>703
だからしてもいいと?
バカじゃねーの?
ブサきもモテない男は捕まれや!
【710】>>703
考えが甘いですね。
デリヘル嬢は売春婦ではありません。デリヘルは本番を除くサービスを提供する場所です。そこに本番を強要する、したい客が現れた場合、嬢も店も警察に通報するように定められています。法律は守る為に定められているのであり捜査は始まります。客がお互い合意の上と警察に話をしても嬢や店が被害届けを提出すれば必ず逮捕されます。民事不介入?甘いですね。弁護士を通して民事訴訟を起こせば裁判になります。
嬢の皆さん泣き寝入りは決してしないで下さい。
デリヘルとソープは全く違います。
【713】>>710
ソープだって基盤前提のサービスじゃないから。
入浴介助してたら、恋愛感情が生まれて成り行きでHに発展てのが建前。
今のデリは、マッサージしてたら・・・うっかり基盤に発展してしまったってのが基本的な流れ。
【712】>>710
普通に基盤するでしょ。
今どきソープ嬢の2割位はデリと掛け持ちしてるし、
デリの方が楽だから最近デリに軸足置いてる嬢が増えてきている。
デリの木梨嬢なんて絶滅危惧種だよ。
【715】>>712
してません。してる嬢は追加料金もらってるらしい。客なんかと本番するメリットないでしょ。バカ?
【717】>>715
だったら木梨嬢で晒されても困りませんよね。
【719】>>717
困らないに決まってんじゃんw
できるって思われる方が迷惑w
勘違いしてんじゃねーよバーカw
【708】>>703
内部関係者の方ですか?

【714】
したって本指なんてしないのが客だよ。
追加なくして、やるだけ損だよ。
【720】>>714
客と無償で本番するメリット何もないし余程頭悪い子とか病んでる嬢じゃない限りしないよね

【722】
そうメリットない…どーせ戻らない茶婆にはwwwww あ が れ
【725】>>722
また茶婆だってw
またおまえかw
他のスレで言い返せなくなったら違うところで必死w
病気だから仕方ないかw
【724】>>722
おまえとやってメリットあると思う嬢なんているか?

【730】
本番しなくても入店以来、お茶なんて1日ありませんが。
スレ主のように頭おかしい人の接客はしたくないんで本番強要した時点で店に連絡、強引になら即帰ります。
【732】>>730
ハイハイ。
でも不細工な顔で下半身デブなんでしょw
【737】>>732
勘違いあるあるスレにいたキチガイさんでしょ?w
ここで相手してもらえてよかったねw
【735】>>732
申し訳ございません。
全く太っていません。
貴方のようなブサきも客は相手にしなくても充分稼げます。
【738】>>735
松田翔太に似てるって言われてるけど。
【743】>>738
そのような方だったら彼女の一人や二人はいるでしょう。
嘘はほどほどに。

【734】
こういう客が自分が地雷客なの棚に上げて掲示板に手コキしかしてもらえなかったとか書いたり、基盤嬢の情報必死に集めてるんだよね。
別にそんなんで客付き変わらないしこっちはやらなくても本指いるからって感じ。
【736】>>734
そうそう
犯罪者は相手にしないよね
【739】>>736
何罪?

【745】
こんなキモいスレ消せばいいのに。
【746】>>745見なきゃ良いじゃん?
【747】>>746
犯罪者を野放しに出来ないだろ。

【750】
なんだか、稼ぎの悪い嬢が必至過ぎだワロタ
【756】>>750
ブサきもモテない男は誰にも相手にされないから、ここで必死にスレ。
前科者になれや!

【751】
警察に入られると困るのは店だろ。だって同じ店の他の嬢が基盤しているって客は証言するからね。店終了。
【759】>>751
ほんと甘いな。
客が犯罪者になるだけ。
店は潰れてもまた始めればいいだけの話。
遊びに余裕のない貧乏キモ男は猿のようにやる事しか頭にない。
性犯罪者、ストーカー予備軍。
嬢は泣き寝入りしないようにな。

【752】
わたしも本強客はシカトw
手コキしかしないw
【753】>>752
元々、木梨は手コキで逝かせようとする。
木梨はサービス全てが地雷。
時短するか手抜きすることしか考えていません。

【754】
木梨なんて殴って良いよね。
やっちゃいなよ!
【764】>>754
確実に暴行ですね。
働けない期間の慰謝料の支払いを命じられます。
人気嬢だったり子持ちだったりしたらなかなかの額な事でしょう。
アソコを傷ものにされて3か月分の生活費取った子持ちいます。
【766】>>764
ですよね。
逮捕されて前科者になって慰謝料払って世間に知られてボロボロになればいい。
【755】>>754
犯罪者。
警察に通報しましょう。

【760】
40代でも指入れすらあまりしないで本指それなりにあるんですけどね・・・
どんなずさんな接客をしてたら基盤しないと指名がないのかな?
ここの男は基盤しか能がない地雷が好きなんだろう・・・
私には無縁っぽい。
【767】>>760
元々ババァに入らないから無縁です(笑)
腱鞘炎になったジジイや立たなくなったジジイ相手にしてると楽なもんだねぇ~(笑)

【761】
そのうちAIDSになる。
ざまみろ!
【763】>>761
やらせてもらえないと今度は暴言。
それは世間で底辺と言われる風俗嬢にすらバカにされて当たり前かと。
そんな客にも耐えて大変だねと言われるのがよくわかる。

【765】
だから男はバカだって内心みんな見下してるんだよw
脳の程度が知れてる。
やる事しが脳無しの猿ってね。
【768】>>765
金にしか興味ないガメツイババァも脳梨(笑)

【773】
茶バァ必死杉w
【776】>>773
ぶさキモ猿男
捕まれや!

【774】
やっちゃって良いよ。
言うこと聞かないブスは携帯水没させて金取り返して、
ケツ蹴り上げて追い返しちまいな。
風俗で働くことを安直に考えすぎなんだよ。
風俗を甘く見るな。
数人に廻されても翌日から平気な顔して出勤してくるババァも居る世界だからな。
【777】>>774
犯罪者
【775】>>774
キモぶさ男必死。強要した時点で通報。お金は返金する必要なし。暴行罪で即、逮捕。
人生終わり。

【779】
風俗を甘く考えるな。
木梨ブスはスマホ水没の刑を執行します。
【785】>>779
キモブサ猿男は警察を甘くみるなよ。
【782】>>779
犯罪者
捕まれや!

【783】
うちの店は強要した客は即通報、本番した嬢は辞めてもらってます。
【786】>>783
今時、強要って?(笑)
【787】>>786
強要も立派な罪です。
【790】>>787
だから、今時強要なんてしないから
バカぁ?(笑)
【791】>>790
お前がバカ
【792】>>791
ブサきも猿男は相手にしない方がいいよ
【793】>>792
ずっと自演してるがお前主だろ?(笑)

【794】
やっちまったぜ!
基本サービスだって。
木梨は地雷確定。
【797】>>794
だよ。木梨なんて何にもしない地雷だからすぐに干されるね(笑)
今時の嬢は自分から懇願してくる。
てか、基盤+αのサービスできなような嬢じゃぁ人気はでないね。
ここでハキダメのように愚痴グチねちネチ言ってる嬢はとっくにほされて首になった元不人気だから(笑)
【821】>>797
おまえみたいな乞食客本番してまで繋ぎとめる価値ないどころかキモいうえに本強とかどんな嬢もいらないと見なすから。
本強されたらプレイもしないでそのまま店の人間呼んで対応してもらうだけだよ。違反行為だからな。
私生活で誰からもセックス拒まれるようなブサキモだからここで妄想必死だな。
みんな本番しなくてもおまえはどうあがいても稼げない額稼いでるから残念でした。
おまえ茶婆が口癖だけど僻みいらないよ。ごめんね稼いでて。
【826】>>821
だからぁ~
誰がお前みたいな茶バァ相手に本強すんだよ(笑)
今時、本強なんかする奴いねーから(笑)
嬢が懇願してくるんだよ。
お前みてーなデブス誰も相手にしねーわ。
【833】>>826
え、おまえみたいなキモブサ包茎乞食に入れて欲しい嬢いるの?w
この世に一人もいないでしょw
そもそもおまえがやれてたら必死で木梨嬢を否定しないだろうがw
妄想乙w
【830】>>826
底辺のクズは一生クズ。
【820】>>797
心配しなくてもおまえとやる嬢はいません。おまえみたいなブサキモ貧乏乞食客とやるメリットどこにもないだろ?濡れないしきついわ。
二度と来なくていいから本強してきた時点で嬢はみんな地雷接客に切り替えするか店に電話してプレイそこで終了するだけだからおまえが損するだけだよ。
実際やれたことないくせに妄想乙。
【803】>>797
こんな人の指名いらないし。w
【808】>>803
指名なんかされねーじゃんか(笑)
【809】>>808
ブサきも猿男の雄叫び
惨め
その2W
【805】>>803
同じく。
【800】>>797
性犯罪者
【795】>>794
性病確定
おめでとう

【798】
ウサ晴らしのつもりだろけど、どうせガバマンで基盤もできないババァだろうねぇ(笑)
【807】>>798
キモ男の雄叫びw
惨めw
【801】>>798
こうゆう客が店に来たら携帯番号控えて警察に教えよっと。

【802】
木梨には、シャワー浴びてる時に服に小便掛けて先に退出する。
【806】>>802
そんな事されたら絶対逃がさないし許さない。
携帯番号を調べてもらう。捕まる。犯罪者になる。世間の笑い者になる。おめでとう。
【804】>>802
誰にも相手にされない貧乏ブサキモ男。憐れ。w

【812】
ところで、今日も基盤してきたぁ(^o^)/
もち生だよー♪(笑)
フィニッシュ顔射で決めました(笑)
【815】>>812
嬢にも相手にされないキモ男、自演乙。

【813】
すみません。最近デリで働くようになったものですが、基盤の意味がわかりません。汗。どなたか意味教えてもらえませんか?スレチですみません。
【816】>>813
本番をする事です。
デリヘルではする必要もないし知る必要もありません。

みんなしてるから。
しないと稼げないよ。
お金追加するから。
また指名するから。

このような発言をする地雷客、及び無理やりしようとする客は相手はすぐに店に連絡、警察に通報しましょう。
犯罪行為です。

【819】
やらないなら強姦しちゃえ、という客の指名が欲しいとでも思ってる?
すごいお花畑。
【827】>>819
プッ バカだろこいつ(笑)

【829】
干されてクビになったからって、未練たらたらでキモス(笑)
【834】>>829
充分すぎるほど稼いでますが。
ブサきも猿男は嬢にも相手にもされずひたすらホスラブ書き込み。
妄想中。
惨めだね。
【831】>>829
お前が一番キモいわ!

【838】
今日も基盤して貰えない客の板です(笑)
【845】>>838
だって違法行為だからそれが普通じゃないねw

【839】
地雷嬢がどうたらとか、木梨嬢がどうたらとか、自分が金払っても相手にされなかったからってホスラブで大暴れしてダサいよね。恥ずかしい男。
自分がやらせてもらえなかったから腹いせに書いてるのバレバレなのに、本強しなくてもやれてるとか悲しい妄想言い出したし。哀れすぎる。
普通に考えてこんなキモい奴とやる嬢いないのに。
やれてたらなんでこんな板作るんだよって話。
【846】>>839
掲示板で暴れるのは無料だもんねwwww

【842】
木梨は殴って良いよ。
険悪な空気を打破するにはお仕置きがBEST。
又は時間一杯まで3本指の光速手マン。
【844】>>842
暴行罪で即逮捕
おめでとう基地ガイ
【843】>>842
店が本番OKって言ってる訳では無いだろ?
それで嬢に断られるのは仕方ない事じゃん
ルール守って真面目に仕事こなす嬢にお仕置き必要とか逆ギレもいいとこだなw

【850】
店も木梨嬢には手を焼いている。
ブスのクセに勘違いしまくり。
【854】>>850
まともじゃない女だけ集めて頑張ってください!
性病検査とかも行かなそうだけど客もやれればなんでもいいんだからAIDSでもなんでもどんとこい!だよね!
【853】>>850
この店の名前晒せ。
通報しとくから。
【852】>>850
即傘入れ
こんなクソ店で働いてる嬢は捕まる前に辞めた方がいい。

【856】
どうせ書いてるのはできない男だろ
僻んでるんだよ
かわいそうな人達と思って見守りましょ(笑)
【857】>>856
できないのが当たり前だから。
女もおかしいよね。

【860】
デリで基盤やらない女とかあたったことないな。
【868】>>860
売れない女のたまり場しか選んでないの?
【873】>>868
お前よりは若くて良い女だったと思うぞ。基盤やらないことをとやかく言っているわけじゃねえのにバカか?基盤しているいい女がいるからって嫉妬してんじゃねえよ。
【866】>>860
チーンm(__)m
【864】>>860
で?だから?
【863】>>860
あーあ、大丈夫?死なないように!
【862】>>860
はいはい、よかったねー。
私はそんなクズ店在籍した事ないから、そんな事しなくても指名取れてます。
客層悪いとこは避けるからさ。
【861】>>860
AIDS持ち

【865】
何連投して発狂してんだ?嬢のほうが基盤誘ってくんじゃねえか。俺はどっちでもいいんだよ。バカじゃね?
【869】>>865
バカはお前
お前は1人だけど、こっちは多数
お前に賛同する基地外はいねーよ
【880】>>869
違法行為ばんざーいしたいの?

脳ミソ壊れた?
【872】>>869
大体、掲示板で賛同とか共感欲しいとか気持ち悪いよ。
【871】>>869
何が多数だよ、お前は超能力者か。本気で言っているなら精神イカレテルわ。

【874】
基盤するってフェラが面倒か嫌いだからだろ。そんな風俗嬢沢山いるだろ。
【883】>>874
私はローションプレイ好きだし得意だから
【881】>>874
木梨のがフェラしない。
奴等ただの地雷以外の何者でもないよ。
【885】>>881
俺は69が好きだから基盤あろうがなかろうがどっちでもいいんだが、デリは(たまに箱でも)嬢のほうから基盤誘ってくるよ。そんな気分で無くても嬢のほうから言われれば断りづらいしな。
【887】>>885
だよねー
誘われれば断る理由はないからなぁ(笑)

【875】
AIDS感染者がうじゃうじゃいるw
【878】>>875
風俗嬢やってたり風俗で遊んでいれば基盤なんかしなくても病気になる可能性はゼロではない。あんたあほ?

【879】
早く犯罪者になって下さいね。
【886】>>879
はぁぁ?嬢全員犯罪者じゃんか?(笑)
パネマジ詐欺、プロフ詐欺師。お前らの正確なバスト、ウエスト、ヒップ、年齢言えんのか?(笑)
平気で詐欺やってる奴がよくいうわぁ。
【882】>>879
大丈夫
すぐ捕まりますよ

【888】
てかさぁ、こいつら基して頑張ってる嬢に失礼だよなぁ。
【889】>>888
それは言えるね。別に誰が基盤していようがどうでもいいじゃんな。

【890】
基盤しないなんて普通有り得ないから。本強とかで大騒ぎする女、マジ勘弁して欲しい。ソープの客を取り込むのが、デリの目的なんだから。

by 店長
【910】>>890 >>899
ココのスレの住人であるカスやろうだろ
【893】>>890
店の名前晒せや!
犯罪者
【895】>>893
大丈夫。
必ず傘が入るから。
【894】>>893
バカか?
【891】>>890
店の名前教えて
通報するから

【896】
プロフ詐欺は立派な犯罪。
なのにつかまった試しがない事実。
おかしいよなぁ?
【897】>>896
すぐにチェンジすればいいだけの話

【898】
警察はここを見ています
【899】>>898
バカか?
全店摘発になる。
殆どの店で木梨は少数。
自称木梨も客選んで基盤している。
本強でガタガタほざく地雷嬢はウザイだけ。アンケが悪けりゃ即クビ。
【901】>>899
貴方の店(かどうかわからんけど)にもすぐに傘が入りますよ。
楽しみにしていて下さい。

【900】
鶯谷の店が摘発くらいまくってるのを知らないバカばかり
【906】>>900
聞いたこと無いな。
【914】>>906
●●?摘発されたじゃん

【905】
今日はこれからオキニとメシ食ってラブホだよー
(^O^)
もちろん、天外ロハ基だよー
また、ここの茶バァが騒ぎそうだけどね~(笑)
【908】>>905
妄想W
【907】>>905
夢見てんなよー

【911】
基盤嬢って主が言う程多いものか?
基盤だって人は俺は一人しか知らないからそんなに多いとは思えないや
【967】>>911
多いよ♪
ほぼ全員蟻だよ。

【919】
【定期】
ここを見ている嬢の方々...
基盤(本番)しなくても、ルールの範囲で仕事すれば稼げるので、感化されないようにね!
求められても、そういうお店じゃないので、彼氏としかしないので、ソープ行ってください などと言えばOK!
強引にされたら通報しましょ(笑)
【921】>>919
稼げませんよ。
【924】>>921
稼げないなら辞めればいいだけ。
【922】>>921
やらなきゃ稼げないならみんなヘルス辞めて単価いいソープ行くわな

【925】
だからやれてたらこんなスレ立てないよw
2ちゃんとかの情報真に受けてやる気満々でデリで本強したらはぁ?みたいなリアクションされてやれなかった腹いせw
【929】>>925
真逆の出来事ならあった
その嬢は本当に安心出来る人としか本番しないって言ってたけど普通は営業トークと思うじゃん?
後に店の掲示板見たらその店では結構有名な基梨嬢だったらしい
【935】>>929
嘘嘘!店の掲示板なんてガセばっかだもん!信じるヤツばか!
【950】>>935
同意
嘘ついて何の得があるのかはわからんがw
見てて面白いならそれでいいな
【952】>>950
蟻を梨と書いてオキニ隠ししたりってのはあったな。
梨を蟻と書いたり、NNぽく書いて叩くのもいるだろ?

嘘でも本当でもどっちでもいいけど。呼べばわかる。
【954】>>952
結局は金と時間を掛けて自分で確認するのが一番だよな。
【955】>>954
そう。それに尽きる
【937】>>935
掲示板は嘘の宝庫だな。俺も同感
【931】>>929
掲示板を信じる?

【926】
地方行くと5000円も追加取る。ソープのない地域はどこもそう?
【933】>>926
5000円とか安!普通1万じゃない?くれる人は2!
【936】>>933
10,000円はさすがに言われない(笑)
ここで引き上げたいのか?

人妻デリで追加言われたことが九州であった。
【938】>>936
いやいや1は普通だよ!そもそも単価安い店で働いたことないから貧乏客が行く店の話はわからないけど
【941】>>938
単価いいとこは初めからコミだからね。
【942】>>941
込みじゃないから!ばーかw
【944】>>942
でもやってるよな?言わないだけで。
ランカーで追加言う子いないはず。
【928】>>926 客によりけり。当たり前じゃん。
【930】>>928
いや、地域の話。田舎だと追加を初めから言ってくる。

【940】
デリで本番なしとかありえない
【943】>>940
それも思い込みかもな。梨の子が多いように最近は思ってる。

【945】
勘違いスレ主と同じなんだなここ
もろワンパターン連投
【946】>>945
当たり前。マンネリを繰り返すのがいいんだよ。

【949】
都内は追加言うの少ない。
【951】>>949
追加なしでやるメリットないやんw
【953】>>951
現実がそうだから。

【959】
木梨は必ず盗撮してます。
【960】>>959
ここ管理人が動かないからすぐ警察行きだね
有言実行って言葉しってる?

掲示板の管理人は書き込みを削除する権限はもっていますが、削除するかどうかは管理人の判断になりますし
また書き込んだ者を特定もできません。(確認できるのはIPアドレスぐらい)

まず、掲示板に書き込まれているという証拠が必要になりますので、掲示板のログ、もしくは書きこまめれている掲示板画面を画像として保存しておきます。
画面の保存方法はこちらをご参考に。

そして、掲示板管理人に連絡が取れないならば、掲示板が設置されているサーバー側に連絡、通報を。

それでも対応がなされないのならば、お近くの警察署にあるハイテク犯罪相談室、もしくはサイバー警察にご相談することをお勧めします。
【964】>>960
アタマ悪いね、中卒か?

【963】
現行犯以外は無理ですよw
アホ丸出し
【965】>>963
あぐらかいてね

【971】
平然と詐欺を行い当たり前だ、そんなことどこでもやってる。
普通だ、当然だと言い切る詐欺集団。
【995】>>971
ホスラブニュース風俗板では組織も摘発されますよ
全国展開のデリヘル店摘発 「写真と違う」苦情相次ぐでけんさくしてごらん

風俗に文句あるなあら
セフレつくれば?
ホテル代ぐらいでやれるでしょ?
【999】>>995
セフレも作れないブサきも男なんですー

【975】
基盤しても本指無しの暇嬢が客嬢に成り済ましてまで大暴れ
【978】>>975
暇なソプ嬢がソープに客を戻したいか、クビになった元茶バァか、フリー欲しさに店員にロハ基しても客付けてくれなかった暇嬢のどれかじゃないか?(笑)

【976】
基やらせてリピさせられん女にとってこのスレタイは発狂モノw
【979】>>976
ガバまんになって基できなくて基ィーって発狂するババァもいるかもね(笑)

【982】
自己評価は高く、細身で自分に自信があるのにどこの店に行っても売れず、発狂してる嬢だぞ。
【984】>>982
そんな、ちゃんとしたスペック高い嬢はここには?
居ない、いなぁーい(笑)

【987】
犯罪者うじゃうじゃ~。
【989】>>987
お前が一番の犯罪者じゃん。
詐欺は立派な犯罪。

【993】
木梨で稼げてるんなら口出しする必要ないよね?
稼げてないから愚痴グチねちネチ言う茶バァ。
【997】>>993
犯罪者は野放しにしないよ

【1】
なんか、ホスラブバイトのニートが一生懸命沢山スレ立てしてんだけど?(笑)

【2】
今日も基盤するー(^o^)/

【3】
今日もタップリ生基してきたぉ(^o^)/

【4】
皆も生基やってるか?(笑)

【5】
今日は即効嬢を押し倒し攻め続けたらパンティびしょ濡れになってたから、ズリ下ろして陳コスリ
したったよ(笑)

【6】
ズブ濡れになったマンにコスリ付けて汁を陳に塗りたくって上下に擦ったら、、にゅるって、、

【7】
完全に嬢ちゃんがしくんでたね?(笑)(笑)

【8】
お掃除フェラもタップリさせたしね

【9】
マン汁、ちん汁、残り汁が無くなるまで綺麗にペロペロしたからね

【10】
ペロペロさせあらチュパってくわえてジュルジュルすってたね(笑)

【11】
汁が完全無くなってもそのままペロペロさせたから、そのまま硬直♂2回戦ですわぁ(笑)

【12】
ちょっ、、じょ嬢ちゃん、、と言っても離してくれませんわ(笑)

【13】
だってもう1回欲しいんだもんって(笑)

【14】
そのままにゅるずぶですわ(笑)

【15】
さすがに、2連ちゃんはきついわ(笑)

【16】
そやかて、あんアン言うよるけん、段々、陳の硬さが増してきよるけんねー(笑)

【17】
そりゃもう、中田氏長もびっくり極楽行きでんがな(笑)

【18】
もう今日は満腹ですね(笑)(笑)

【19】
あーぁ
満足、ゾクマンでんがな(笑)

【20】
それじゃぁ
今日の締めの一発

【21】
木梨、客梨、指名が梨!(笑)

【22】
人気の嬢は基盤が蟻!(笑)

【23】
しっかし、ホスラブ完全おわってんなw

【24】
バカントンやら

【25】
大沼みたいなガイキチしかいねーじゃんw

【28】
まぁ今時生基しない嬢は人気が梨!ですね(笑)

【29】
人気の嬢になりたければ生基蟻じゃなきゃぁダメでしょう(笑)

【30】
確かに人気ナンバー嬢は生基蟻です(笑)

【31】
勿論、ハイスペック嬢ですね(笑)

【34】
そうそう、このスレに粘着してた嬢も、「基盤しない→ただじゃしない円盤ならする→客えらんで基する」って発言変わったね(笑)

【36】
客も目が肥えたから木梨にリピする客は梨!
普通にできるし当たり前時代に何の得あって木梨にリピる
?ある訳ないじゃん(笑)

【42】
人気の嬢は生基蟻ですね。

【46】
初回だけ頑張って、二度目裏をかえしたら態度変える嬢もサイトのアンケにボロクソ書かれますね。

【49】
たいがい、嬢が勝手に股がってきたり、懇願してきたりですね(笑)

【50】
女もただの動物ですよ。
陳があれば欲しくなる生き物ですね(笑)

【51】
逆に、基しなかったら「何でしないの」?怒られるでしょ?(笑)

【52】
素股したがる、嬢はして欲しいって言ってるのと同じととらえていいでしょうね♪(笑)

【55】
てゆうか、梨嬢は基本サービスができてない嬢が殆どですね

【56】
あれもこれも、したくない、やりたくない。と全て適当にすませ。
あーぁ今日も疲れたとか言ってるねw

【57】
それにくらべ、蟻嬢は全てのサービス全力投球です。

【58】
オプション可能数見ればすぐわかる
梨嬢はオプ数少ないよ
あれもこれもとは言わなくても圧倒的に蟻嬢の可能オプ数は多いね

【59】
結局、地雷は地雷。

【60】
そんな梨嬢には優良蟻嬢の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいね(笑)

【61】
まぁニートに戻るのも時間の問題でしょうね

【62】
風俗嬢は全身全霊100%のエネルギーを使ってこそ、得られる対価と言うものです。
それが風俗嬢のお仕事です。

【63】
そういう嬢はなるべくしてニートになり風俗嬢しかすることがなくなるんですね

【64】
何事にも100%の力をだしてこそ、お客にも伝わるのです

【65】
生基ばかりしてた知り合いのヤツも嬢も気づけば性病

【66】
生基梨は人気が梨!(笑)

【67】
まぁ基しない嬢は指名が取れませんね
木梨、客梨、指名が梨!
本指蟻嬢は基盤が蟻。
さらに人気ナンバー嬢は生基が蟻!
これ常識ですよ(笑)

【75】
俺くらいになると、嬢は入れてって懇願してきたり、勝手に入れてくるからね♪(笑)

【78】
俺くらいになると、嬢は入れてって懇願してきたり、勝手に入れてくるからね。

【79】
お前ら幸せものだな

【83】
生は怖いからゴム付けるが、嬢のバッグから出されると皆とやってるのわかるから興醒め。

【89】
まぁ俺等基盤客はヤルだけやってあとくされないからね。
粘着する客よかよっぽど遊び方綺麗だかんね(笑)

【95】
ガバマンは感度悪いしマグロが多い。
やっぱ経産婦はNGだな。
歳食っててもガキ産んで無い●●は
グイグイ締まる。

【96】
イキやすい体質になってるのは経産婦だけどね。

【101】
生嬢は敏感だよ♪

【103】
ユルまんはむしろ木梨茶バァですね(笑)
ガバまんバレるからしないんだよ(笑)(笑)

【106】
今日も基盤してくるぉ~(^O^)/
勿論、生基・中田氏してくるぉ(´艸`*)

【107】
しっかし、たまにひつこすぎて引く嬢が居るな
一年近く前に入った嬢でそれっきり行ってねーのに
未だにメールよこす嬢が居るんだけど必死過ぎてキモす(笑)
ロハ天蓋なら中田氏してやってもいいけどね(笑)

【108】
粘着嬢増えすぎですょ(゚Д゚;)
自分の自慢ばっか書いてどうでいぃメール送り付けるって
バカなの?
そんな営業メール送ったって行くわけねーのに
¬(′~`;)Γ

【109】
何にしても今年からは基盤+αのお仕事出来ない嬢は生き残ることは出来ないでしょうね。
メール送る暇があるなら、客に付いた時間に精一杯のサービスしなさいってことですね(笑)

【110】
うぃーっす(^O^)/
今日もいっぱい生基中田氏してきたぉ(^o^*)

【112】
「○○さんって本当テクあるしぃ」
「珍がデカいしぃ」
「うまいからすぐいっちゃぅ」だって♪

【113】
まぁテクあり、チンでか、イケメンエリートなら嬢も生基おねだりしてくるよねぇ~(笑)

【114】
いやぁ~
良い時代だね
生中し放題ですからね(笑)

【115】
このご時世で基盤もしないとか言ってる嬢はどうかしてるわぁ(笑)

【117】
まぁガバまんデブスじゃしょうがないですね(笑)

【120】
やっぱり時代はロハ生ですな

【124】
基盤はしない円盤ならするって言ってる嬢は先ないね
ロハ基盤が当たり前。
円要求する時点で二度目梨決定。
リピ梨、金梨、稼ぎ梨が決定です(笑)

【125】
少子化加速

【130】
風俗はロハ基。
円盤はありえんね。

【133】
基盤で嬢が感じてるとかマジいきしてるとか思ってる奴らは素人いかせたことない、女がいったとこ見たことない奴らだ。

【136】
てか、1万?
ないない(笑)
ロハ基、生基できる時代になんで1諭吉出すん?(笑)

【138】
大体、木梨ってサービスいい加減、適当、時短の劣悪サービス

【141】
世の中、基盤は当たり前。
今は、生基できなきゃ人気の嬢にはなれないね。
生基、顔射、お掃除フェラ。これが今後のスタンダード。

【142】
いつも、ルールを作ってきたのは客ですよ(笑)
赤線、ソープ、DC、、ヘルスで基盤は当たり前(笑)

【143】
はぁーい(^O^)/
基盤の週末がやってきましたよぉ(笑)
今日も出しますださせます。
基しない嬢もさせます、ヤラせます(爆笑)

【144】
今の基本は生基ですけどねぇ~(笑)

【145】
木梨、客梨、指名が梨!

【146】
今日も生基してきたぁ~(^O^*)
タップリ攻めてジュクジュクになった
おマンマンに指突っ込んでぴゅっぴゅ汁飛ばしてきましたね(笑)
2~3回嬢を逝かせてぐったりしたところで
ズブッ ズコズコ アンっあんっ だめー って (笑)

【147】
基盤はただの手抜きだろ。

【150】
木梨以上の手抜き梨!

【151】
基盤しない嬢が売れるわけがない

【152】
毎回、生基ですが。それが何か?

【153】
いやー
基盤3連休もいよいよ中日ですなぁ(笑)
今日も生基で逝きまっせー(笑)

【154】
昨日は生基。
今日も生基。
明日は当然生基です(^^)v

【163】
今どき基盤はデフォでしょ。

風俗初めての女がたまに基盤断るくらいで、実際ほぼ基盤有りだよ。

【165】
出来る子はいるよ。そういう子を見つければいいですよ。

【168】
基盤の基の字は、基本の基。
基盤=基本サービスと言えるでしょう。

【170】
(^_^)/□ ハイッ
生一丁!

【177】
いいようにジンガイに乗られてるイエローキャブやからな(笑)

【178】
早くも生基の週末ですよ(*'▽')ぉ~ (笑)

【179】
給与も出たあとだし
あとはタップリ溜った白濁汁を放出すれば良いんじゃね?(笑)

【180】
ウィーッす(^_^)/
今日も生基しましたよ(^O^)。

【181】
今日も生基で決めですね(笑)

【182】
そして、基しない嬢は今日もまったく本指が梨!(笑)

【183】
確かに基しない嬢は指名はないね
人気の嬢はみんな基してる。

【185】
人気ないのに客を選んでしてた
絶対しないしたくないと強気でしてる嬢を馬鹿にする発言をしていたのに
結局はしていた
そのうえ新人人気嬢虐めをしていた主犯だった
プライドが高くしていないと公言しながらしていた腹黒
虐めまでしていたとわな
軽く本番を断るのではなく強気でこう言う理由で私はしないのよといった事を語りたがる嬢には注意だ
そういう嬢ほどしてるうえに店では虐めまで

【189】
清楚・美人の高級店は基蟻店。
昭和ババァしか居ない高め店は木梨地雷店(笑)

【192】
有料でも腰振って奉仕しないといけないなんて可哀想(笑)
本番嬢は楽

【193】
基蟻の嬢は人気もあるから叩いている暇もありませんね。

【196】
うちの店は基盤しても指名とれないような嬢が叩いてる側
基盤だけすれば指名とれるって勘違い

身嗜み、言葉遣い、気遣い、サービス内容も大事だよねー?やらんでも指名してくれる人はしてくれるよ、やった方が確率はあがるけどw

【199】
言い訳嬢の嫉妬。

【203】
私は本指メインだから少ないフリーの方を数えてる
うち本指数でバック変わらんし
数えるとか人それぞれなんじゃない?

【206】
ひとそれぞれだよ。蟻の嬢も、客によって蟻梨の嬢も、否定はしない。頑張って。

【207】
17本自負婆(笑)ガチ茶婆。

【215】
初めはみんな梨でいこうとしてたんじゃないの?蟻前提だったらソープとかに面接いくでしょ

自分も稼ぎたくて蟻になったけど梨でいけてるコ、梨のスタイル崩さないコも正直羨ましいし良いと思う

【216】
リピなし女の言い訳
こういうリピなし女ほどリピあり女を妬んで店スレに出没してる

【217】
やっぱりw

【219】
新人期間後、何時間勤務での平均日給とかじゃないと全然ピンとこない…

【224】
盤嬢惨めでしかない
言ってること、キモ盤客と同じw

【225】
月60分17本(笑)

【227】
17婆、実はリピ無さ過ぎて付けてもらえない茶婆。

【228】
17本!とか言われても、出勤日数・勤務時間・単価によるし…
どーしたゃったの?って感じ(笑)

【231】
所詮本番嬢はバカってこと
惨めなら本番止めてテク磨けば?

【232】
17婆は●●思考 ●●で蟻でも返せず脳壊れた

【235】
だな
リピあれば気にしてない
フリー泥棒

【236】
17本自慢は止めたwwww

【238】
ナシでもアリでも売れてない客が二度と戻りたがらない女は難有り

【239】
そして足を引っ張ろうと叩きを始める

【241】
※※削除されているようです※※

【243】
情けない嫉妬

【244】
梨でも蟻でも、言ったって客からしたら蟻嬢しかないね。
梨嬢は稼ぎたけりゃ基すりゃぁいい。
蟻嬢をとやかく言う資格はないしね。

【249】
今日も基盤でいくぉ

【252】
基盤もできない嬢は、暇嬢ですね(笑)
木梨、客梨、稼ぎ梨!(笑)

【254】
木梨は客梨、指名が梨!(笑)

【257】
ウィーッす(^o^)/
ハローエブリバディ基盤客!そして基蟻嬢ちゃん(笑)
早くも基盤の週末ですよ(笑)

【258】
もうすぐ、GWですね。
この時期、基盤しない嬢は一年じゅう暇嬢になりますよ(笑)

【259】
昭和の茶バァと同じようにならないためには今から基盤しておく必要がありますね♪

【262】
今日も箱ヘル行って基盤してくるぉ
初めて入る嬢だけど、基盤はするよ♪(笑)

【263】
基盤もできないよな嬢は干されるだけだからね
基盤するしか嬢に選択肢はないよ(笑)

【264】
ウィーッす(^o^)/
今日も箱ヘル行って基盤が蟻だったぁ(笑)
てか、生基中田氏までOKだったぁ(^o^#)

【265】
あんま、慣れていない感じの嬢だったけど、、
ズブッて入ったら、えっっみたいになったけど、ガツガツついたら
アッあって悶えてたよ♪
途中で白目むいて本逝きしちゃってたしねぇ(笑)

【266】
まぁ可愛いもんだよ
また指名するよ♪っていったら、ありがとうって自分のパイに俺の腕を押し付けるようにギゅっと腕組してきたね♪

【267】
まだ新人の嬢だけど人気嬢になること間違いないよ♪(笑)

【270】
まぁ今は基盤は当たり前で、生基がスタンダード(笑)
生基できない言ってる嬢はいずれ干されるね(笑)

【271】
以上
ロハでやろうとひっしな乞食客です

【273】
それか、誰かいるようにマッマにでも頼んで書いてもらってるのかな(笑)

【275】
生なんかしないよ
これだけ梅毒流行ってるのに

【278】
ここは沢山の基盤客によって支えられているコミュニティのスレですよ(笑)

【279】
生基どころか今はNNが普通じゃね?
NSで満足してたら駄目だよ中出しまでしないと

【280】
テク無しでも股を開いてれば男は金払うんだから楽な商売だ

【281】
主には地雷
普通客にはG
ちょい良客にはNS
良客にはNN
これが真実

【287】
GW目の前にして益々、絶対基蟻、可愛い嬢は生基が蟻ですね(笑)
この時代にして基盤しない嬢は箱ヘルでもあり得ません(笑)

【288】
基盤が普通なら、梨嬢に拘る主の態度はますます不可解
梨嬢なんかほうっておいて、とっとと蟻嬢に通い詰めろよ

【289】
また基盤してもらえないケチ客が
悔し紛れで書いてるよ

【290】
基盤はいいけど生は駄目!

【291】
風俗嬢はこれから大変ですねー 今までは楽に稼げると思っていた女の子達!人生の辛さを味わうのはこれからですよwww
心も病みお金は無いwwwどうします?wwww

【292】
妄想だらけで気持ち悪い

【294】
もう馬鹿としか
経験ないって悲し過ぎるね
生きてる価値がないよ

【296】
生を嫌う人間がいるわけないし(笑)

【298】
素人童貞同然の馬鹿がうようよ湧いてる
ここから出てくるな

【301】
まぁ俺様からしたら、ただの盛のついたメス豚にすぎないけど。(笑)

【302】
誤字多すぎ(笑)
エリート言ってるけど、うそ丸出しで草生える。

【304】
さぁ皆さん、GWビフォーウィークエンドですよぉ~♪(^O^)

【305】
さぁ皆さん、GWビフォーウィークエンドですよぉ~♪(^O^)

【306】
当然、GW前は生基が蟻の中田氏放題、出し放題(笑)

【307】
未だに地震・地震でスッキリしない話題ばかりですが、
風俗行ったら今日も基盤(笑)
当然、生基中田氏してますね(笑)

【308】
普通に入っちゃっても嬢は何も言わないしね

【311】
基しないで稼げる嬢なんて居ないからね(笑)
今は生しないと稼げないですね(笑)

【315】
木梨、客梨、本指が梨!(笑)

【316】
GWはゴールデンに生基炸裂ウィークですね(笑)
生基はいやだ、ゴム円盤ならするとかほざいている嬢はGWも茶で終わるね(笑)

【317】
若くて可愛い嬢は生中田氏。
超絶美人で綺麗な嬢も生中田氏。
普通の嬢も生中田氏。
生中しない、ヤラない言うのはデブスか昭和ババァのみ!(笑)

【320】
生基しない嬢は人気も梨!(笑)

【321】
馬鹿なのか
言わないだけだろーが

【322】
○○君いがいはしないよ

間に受けたか

【323】
○○君は特別だよ♪

【324】
うふふ

【327】
素人童貞は皮オナがお似合い

【328】
さぁ~みなさぁ~~ん
生基、中田氏出し放題の週末・GWがやってまいりましたよぉー
^o^;

【329】
待ちに待ったGWは確実生基で決まりですね(笑)
生基しない嬢は不人気決定ですね(笑)

【330】
さっそく明日はどこの嬢と生基すっかなぁ
もち明日は新規嬢に入るから始めての嬢は生基、顔射でぶっかけるで(笑)
タップリ溜った白濁汁を顔全体にぶっかけて、残り汁がなくなるまでお掃除フェラで吸い取らせるね(笑)
(´艸`*)

【333】
俺の経験から美人は100%生でやれる。

【342】
木梨は客梨、指名が梨!

【345】
そして、俺様は昨日も今日も生基盤(笑)
一度生を味わったらゴム帽子なんか被せる気にならないね(笑)

【347】
プップッ

【348】
一生素人童貞でいるんだろうな(笑)

【349】
童貞竿灯。
貧乏竿灯。
恥さらし竿灯。
チンカス竿灯。

【350】
今日も生基で決めましたぁ!
(^O^)/
明日も生基を決め込みますよー(笑)

【353】
まぁこのGW中に生基できない、ヤラない言ってる嬢は殆ど終わってますね(笑)
今時、生対応できないようじゃリピな梨です(笑)

【355】
うぃーっす(^O^)/
今日はそこそこの嬢に生基してきたぁ(笑)
てか、顔は普通だったけどパイの揉みごごちはえかった(笑)
いつものように2回嬢を逝かせて、おねだりさせたよ(笑)
●●もびしょ濡れ洪水になっちゃったね(笑)

【356】
まぁ嬢を満足させた見返りだからしょうがないよ
中田氏させる義務があるね(笑)

【357】
円盤じゃなきゃ嫌だとかぬかしてる嬢はいずれ仕事なくなるね

【358】
いやーGWは生基三昧ですなぁ~(笑)
昨日も出しまくりですわ(^ω^)

【359】
早いもんで、明日は一旦仕事。
でぇ~も~、明後日はぁ~すぐに週末生基のGWです(#^o^#)/

【360】
玉金すっからかんでんがなぁ(笑)

【361】
もう、何発生基・中田氏したか覚えてまへんぇ~(笑)

【363】
さすがにゴールデンなウィークですわ(笑)

【366】
2~3回逝った時点ですでに精奴隷になった嬢を好きなようにし放題やしね(笑)

【367】
これが本当の脳内麻薬ドーパミンが出まくってる状態の嬢ちゃんだけどねぇ(笑)

【371】
ロハ基、店外、当たり前。

【375】
わざとだって(笑)

【376】
イッパンピーや嬢は今日も仕事で大変やのー
俺は余裕のGW満喫やで

【378】
無職は年中連休中だよな(笑)
ナマポ頼りじゃ先がないよ(笑)

【388】
ちゅーか、セクキャバでベロチューして基盤がねらい目なんだけど(笑)

【389】
GW中に基盤しない嬢はこんごお茶になります

【391】
感じてないからやたら声デカイ

【395】
結局、店員なんてあてにならないからね

【399】
今日の嬢は「イヤー」「ダメ―」って言うから
そうかぁ「じゃぁ止めるぞ」って言ってやったら
「イヤー」「止めないで―」って
「どっちなんだよ」って返したら
「もぅ イジワる」って言ってきたよ
「じゃぁ入れるぞ」っていって
「ぁんっ」「いやん」「いぃー」って
結局、どっちやねん(笑)

【401】
得た情報を他人に言いたがる言ってやったとほくそ笑む醜いお前のほうが側から見ていてもその女より腹黒い

【406】
ランカーで生じゃない嬢はいないからね

【407】
GWウィークも終わってやっとの週末ですよぉ(^O^)/
本当に待ち遠しい週末でしたぁ
体調整えるのがやっと。
でもぉ~ 明日は生基の華の土曜日(笑)

【408】
GW明けてもう気分は夏!
夏と言えばぁ?そう基盤の季節!(笑)

【409】
早速、今日もへスルで基盤!(笑)
生挿、顔射、お掃除フェラしますよぉ~(笑)

【410】
今日も箱ヘルで生基してきたぉ~(^O^)/
まだ、19の嬢だったから沢山調教してきましたね(笑)
顔射、お掃除フェラまでたっぷりしこんだよ(笑)

【411】
このごろ、生基しかあたったことないw

【414】
いやー皆さん、基盤の週末がやってきましたょー(^O^)/
(笑)
今日も、基盤はしない、生基なんてもっての他とか言ってる嬢は
間違いなくお茶ですね(笑)
今時、生基できないようじゃぁヘルスで稼げることはできませんよぉー(笑)

【415】
今日もタップリ生基中田氏楽しみましたぁ(笑)
(^O^)

【416】
主っ!
ロハ生基やってっかー(`Δ´)
こちとら、ロハNNの嵐で大変だぞー

【418】
もう性病になってるね 検査しなよ エイズかも

【424】
今時、基盤しても暇なブスで溢れてる風俗業界。

【427】
【定期】
ここを見ている嬢の方々...
基盤(本番)しなくても、ルールの範囲で仕事すれば稼げるので、感化されないようにね!
求められても、そういうお店じゃないので、彼氏としかしないので、ソープ行ってください などと言えばOK!
強引にされたら通報しましょ(笑)

【429】
掛け持ちしてる嬢はソープで稼げないから、基盤ができないようじゃぁ100%稼ぐの無理だよね(笑)

【431】
ヘルスで生ならお得感あるから、人気出て稼げるんだろう。

【432】
今時、当たり前のことだけしてるようじゃぁ、稼ぐどころか指名が梨ならリピが梨!

【433】
お得感を見いだせない嬢に誰がリピすんの?ってことです。

【434】
基盤したからってリピ返るわけじゃない。他の嬢はできたっっ!と血眼の本強客は、ずっと同じこと言って嬢を転々してるだけ。いらない客。

【440】
このスレ立てた奴
キモすぎ

【451】
新規開拓でブチャひいて失敗すると、その次は基ありだった嬢を指名するよ。
基ありだから通いつめるとはならないけど。

【452】
その程度なら、本番しなくても戻る。

【453】
客を戻さなくても手抜き地雷で客が嫌がる嬢でも、店長のお気に入りはフリーを回され続けるから長年居座る。同じ客を戻さない嬢でも店に好かれてないとフリーをつけて貰えず稼げず辞めて行く。店長のお気に入りの不人気は、客を戻さなくても、新人や人気を虐め退店に追い込もうとも、居座れるそうだ。

【455】
【定期】
ここを見ている嬢の方々...
基盤(本番)しなくても、ルールの範囲で仕事すれば稼げるので、感化されないようにね!
求められても、そういうお店じゃないので、彼氏としかしないので、ソープ行ってください などと言えばOK!
強引にされたら通報しましょ(笑)

【458】
選んでヤってます!

【459】
基盤しても指名にならないような客はすぐわかる。ならする意味ないしね。

【460】
何回か行ってお願いすると出来る子には続けて入るけど、やれないともう行かない。今の子はやれてるからもう2年通ってる。

【461】
【定期】
ここを見ている嬢の方々...
基盤(本番)しなくても、ルールの範囲で仕事すれば稼げるので、感化されないようにね!
求められても、そういうお店じゃないので、彼氏としかしないので、ソープ行ってください などと言えばOK!
強引にされたら通報しましょ(笑)

【464】
いつもいろいろなスレで成り済ましてる不人気登場

【467】
基しない嬢は
脳梨!用梨!人気が梨!
指名が梨なら、稼ぎなんかは全く梨!(笑)

【469】
このスレ
警察が読んでるといいね

【470】
中出しはダメよ、って言われるとゴムつけるタイミングがなくなるから、後で性病大丈夫かなって心配になる。

【471】
有料SEXのブサキモなんかいらないのに
黙って激安の化物に腰振ってろよ(笑)

化物に有料で御奉仕(爆笑)

【472】
全員客選んでしてるからな

【473】
円盤でも払いたいっていう位の子に会いたい。とにかく誰でもいいから、やりたいっていう訳じゃないのよ。
嬢から言われたら絶対しないけど。

【475】
確かに箱は基で瞬間的にはナンバーになるけど、デリはそれだけじゃ厳しいと思うんだけど。デリの方が基率高いし。

【478】
【定期】
ここを見ている嬢の方々...
基盤(本番)しなくても、ルールの範囲で仕事すれば稼げるので、感化されないようにね!
求められても、そういうお店じゃないので、彼氏としかしないので、ソープ行ってください などと言えばOK!
強引にされたら通報しましょ(笑)

【480】
今時、基盤しない嬢なんか全然興味ないね
絶対、リピしないわ
普通にできるしね

【485】
どこの店も普通の嬢は基盤蟻
ナンバーみんな生基蟻だよー

【494】
【定期】
ここを見ている嬢の方々...
基盤(本番)しなくても、ルールの範囲で仕事すれば稼げるので、感化されないようにね!
求められても、そういうお店じゃないので、彼氏としかしないので、ソープ行ってください などと言えばOK!
強引にされたら通報しましょ(笑)

【503】
基しないとか言ってんのは、
ガバマン、ユルまん堕胎経験のオバサンだけだよ。

【506】
犯罪者
捕まれや!

【519】
待機してるのは茶バァだけ。
暇暇言ってるのは木梨の口癖。

【521】
今日も基盤だぁー!(笑)

【522】
捕まる日は近い

【524】
客に困ってないから大丈夫よ

【535】
どちらにせよ嬢全員客を選んでヤってるがな(笑)
ヤってるのにヤリ逃げされ暇

【537】
嬢の皆様
スレ主の話は信じないで下さい。
強要、無理やりされたら店や警察に通報して下さい。

【541】
生木が基本だね。

【543】
つまり、そういうこと。
ヘルスで基盤はしないとリピ、本指は戻らないってことですね。

【545】
全員してるからな(笑)してないと嘘つきながら客を選んで

【546】
タダマン狙いクソ客のリピ欲しがる嬢って本当にいるの?
よっぽど必死なんだね。

【547】
嬢の方から勝手に乗ってくるか、「ねぇ○○さんお願ぁ~い」「したいの~」って懇願してくるよ♪(笑)

【550】
最近の奴は風俗なんか行かないらしいよ。
若い客なんか全く来ないって。
だから入った客いかにリピ返すかを考えるしかないんだよ。

【551】
ここで書いてるスレ主、及びブサキモ客の話は信じないで下さい
そんなキモ客はNG、出禁、通報されます
そのうち捕まりますから

【552】
まぁ、最低一度はロハ天涯でもあれば次からはチップはずんでやるんだけどね~(笑)

【554】
これが現実、リアルだよ。
風俗は稼げる、儲かるって時代じゃない。

【556】
頭の賢い嬢はみな損して得をえるんだよ。
ナンバー嬢はみなそうだよ。

【557】
できない嬢かと思えば客を選んでしてる現実(笑)選ばれなかった男と選ばれた男の違いだけだ
選んでしてるのに茶婆

【558】
特別サービスできないような嬢は稼ぐことはできないね。
とっとと済ませて早く帰ろうって時短ばかりやってる嬢はすぐに干さるね。

【559】
裸になれば稼げるとか、勘違いな嬢は風俗嬢に向かないね。
誠心誠意つくせる嬢だけが生き残る時代なんだよ。

【563】
基盤嫌だからデリなのに、デリの値段で基盤してどーする。それにコジキの指名は不要。
そもそも、ランカーって基本つきっぱだから、いちいち基盤してたらカラダがもたないよ。

【566】
スレ主もいらねぇー客。

【570】
【定期】
ここを見ている嬢の方々...
基盤(本番)しなくても、ルールの範囲で仕事すれば稼げるので、感化されないようにね!
求められても、そういうお店じゃないので、彼氏としかしないので、ソープ行ってください などと言えばOK!
強引にされたら通報しましょ(笑)

【575】
可愛い子だけの特権だし
黙って稼ぐのが1番
バレたら強要されたと言い訳で
辞めりゃ良い話
勿論したくない子は普通に仕事でオケ
短期で稼ぐのが目的だし

【576】
まだ舐めのあいぽん選手は本番やらなくて有名。あそこまでのぼりつめたの凄い。1日10~は持って帰ってるらしいし

【578】
ソープに逝けばいいのに貧乏客

【584】
もっとも、手こきだって基盤できる嬢はいるだろう。

【585】
キャバ嬢にでもなりゃぁいいじゃんか。

【590】
お前がソープ行け。
100%できるから。

【592】
素人童貞を調子に乗らせるのはバイタ。

デブスや婆を調子に乗らせるのは素人童貞。

たちの悪いことに、両者が調子に乗って勘違いし始めて高望みし出す。

【602】
やってると素直な女とやってないと嘘つく女の違いだな

【603】
俺がなんで茶消しに入ってやらなきゃいけねえんだ(笑)

【610】
不人気でも蟻だからな
客選んでしてるのにいつ電話してもしてる(笑)

【613】
素人の女の子に相手にされないしょうも無い男が風俗嬢相手にしか大きいこと言えない
他人を蔑むことで自分の存在確認
かけばかくほど自分の醜さに気付いてるんだろうね
キモーイ

【620】
本強するお客さんはマジで要りません。

【623】
お茶漬け、梅干しババァウケルwww

【624】
【定期】
ここを見ている嬢の方々...
基盤(本番)しなくても、ルールの範囲で仕事すれば稼げるので、感化されないようにね!
求められても、そういうお店じゃないので、彼氏としかしないので、ソープ行ってください などと言えばOK!
強引にされたら通報しましょ(笑)

【632】
現実を認識して前向きに取り組んだほうが稼げて得するんだけど。

【634】
木梨言ってる嬢も絶対ヤッてるし~(笑)

【637】
結局、木梨は居ないのが現実。

【638】
木梨でいいならデリじゃなくていいしね

【654】
どんな女でも絶対に1回は基盤はしている。
つか、基盤した方が楽に稼げるのが本音。

【655】
●●貸すだけで稼げるんだから楽なもんだな

【656】
犯罪者のクズばっかりだわ

【657】
してないは嘘(笑)してないから客来ないと嘘をつき客を選んでしてた(笑)

【660】
若くイケメンなら普通に生本番するよw
てか中出しも普通になりつつあるなw

【671】
スレ主、同じ考えの奴はAIDSになればいい。今、流行ってるからな。後悔しても後の祭り。
家庭も崩壊。
あっ、家庭も彼女もいない誰にも相手にされないブサキモ男だから性病にかかっても警察に捕まっても関係ないんだな。
嬢は充分気をつけた方がいい。

【672】
俺の指名してる子とやれてるからいい。

【678】
イヤー1週間早いもんだねー
お疲れさまの生基の週末ですよー(^o^)/

【682】
全部スレ主のコメだろ。
ブサきもモテない男は惨めだね。

【684】
ガチで言うけど、木梨なんて当たった事ない。

【685】
実際、120分で入ると100%木有ですよ。

【686】
ブス豚ゴリラならほぼ確率は高いね

【687】
100%盤嬢ならこんなスレできないね(笑)
木梨嬢に、指名欲しいなら本番しろよって主張するスレでしょ?
イマイチな盤嬢とはできたけど、したかった嬢には断られた悔しさを晴らしてるんだよ。

【688】
稼ぐためなそれくらいするーて嬢と
そんなんしなくても稼げてるから必要ないーて嬢の割合の問題ね
でもね、一回しちゃうとどうでもよくなってしまうから安売りして失敗するような客は見極めた方がいい

【689】
ホスト貢ぎ組は100で基盤なのはそうだけどw
しなくても必要なお金手に入る子はしないよねw

【690】
あわれな素人童貞の希望⇒基盤www

【691】
現実は100%(笑)
してないと言う暇嬢も客選んで何人かとはしてるのが現実(笑)

【694】
ソープ行けばいいだけなのに男はバカだから女が儲かる
頑張って夢見てくださいな

【698】
損得以前にくだらない事して警察に捕まりたくないし、何かトラブルあった時に警察使えないのも困るから

【701】
風俗店勤務でも何かの時には警察使うんだから自分が人に言えないような商売はしないよ

【709】
ちいーっす(^o^)/
今日もいい天気の基盤日和っす♪(笑)

【723】
本強しつこかったら無言で手コキに切り替え。
店に本強えぐいやつだからやだって伝えてNGにする。

【726】
茶婆早速反応w
ヤリ損なだけ、止めろ辞めろ。だが、就職も無理だろうから激安ピンサロにしとけ。
優しいだろw

【727】
せめて追加料金出すからってお願いする客はわかるけどタダでやるのを正当化する乞食ってなんなんだろうね。
きもいくせに普通にやろうとする神経が図々しい。

【728】
そういう奴に限って貧乏で通わないしただ金ないだけなのに金出してやったら意味がないとか、金取る嬢は売春になるとか言うんだよな。
じゃあ本強自体がルール違反だし非本番店で本番すること自体アウトなんですけど。
自分の図々しさとセコさを棚にあげてきもいんだよ。

【729】
ほんと
自分を正当化して、するのが当たり前だと思ってる犯罪者は捕まればいい。
前科持ち、性病持ちで一生後悔しろ!

【731】
みんなしてるから。
しないと指名とれないよ。
お金追加するから。
またくるから。

こうゆう客は注意して下さい。犯罪者です。

【733】
最初はいい客ぶって本強断ったら機嫌悪くなる奴いるよね。
入れないといかないとか言うから、じゃあいかなくてもわたしのせいじゃないねーって言ってたら、今日は失敗だったなぁーとか、やらないんだからテクはあるんでしょ?テクなかったから怒るよ?とか言ってきて超きめーと思って舐めないで適当に手コキしてたら30秒ぐらいでいったわ(笑)テク試す暇もなかった(笑)

【740】
なんか板流すのに必死に書き込みしてない?
いやなら板消せばいいのに...
乱立した板は消すんでしょ?
スレ主さん...

【744】
性犯罪者、ストーカーは何を言っても理解出来ないから。
裁判になって職場、家族、周囲の人間にバレればいい。

【748】
キモ客は欲出すなよw
プラべでやれないからってデリでここぞとばかりに必死になったところで誰もおめえみたいなキモいのとやらないだろw
しつこく本強されたら無言で地雷に豹変して手抜きするだけw
あーだこうだ言われたら店に本強客だからって言って途中帰るわw
リピしないとか言ってるけどおまえがリピしないとか言う前にNGだよw

【749】
デリの皆様。
みんなしてるよ。
して当たり前なんだよ。
しないと指名がとれないよ。
しないと稼げないよ。
お金追加するからさ。
またくるから。

と脅迫まがいの言葉、強要、無理やりはすぐに店、警察に通報しましょう。

【757】
言うだけなら合法だけどもし無理やりやったら私は通報する。
実際に通報した子いるよ。
デリは本番なしで稼げるから選んでる仕事なのでするわけありません~!ソープと稼ぎいくら違うと思ってるの?

【758】
と言いながら一部の常連とはしてま~すw

【762】
地雷同士(ブサきも猿男&基盤女)仲良く病気になればいい。

【769】
指入れすらなしで昨日のフリーから予約だそうです
指名のお客さんとはその時間だけは仲良しですから
ここで吠えてるバカ猿は誰が相手してくれるの?

【770】
違法行為希望ってレイプ犯罪予備軍

【771】
違法行為希望ってレイプ犯罪予備軍

【772】
毎日、金勘定しかしないババァは性格、プレイに出るからリピはないね。

【778】
前科がある奴の書き込みですね

【780】
木梨ババァはほっといても、クビだよ。
φ(゜゜)ノ゜。 ポイッ

【781】
店も成果のでない嬢を置いてはおかないからね。
アンケが悪い嬢はさすがにねぇ…

【784】
どうして非通知でお客を取らないか知っていますか?
携帯番号を把握する為です。犯罪防止の為です。
ホテルには防犯カメラが設置されています。
違反行為や暴行を受けた場合、即警察が入り携帯番号の照会、防犯カメラの確認が実行されます。
強要や無理やりの場合、決して泣き寝入りはしないで下さい。

【788】
所詮、猿男のスレ
相手にしない方がいい

【789】
誰からも相手にされない猿男www

【796】
おめでとう。

【799】
犯罪者は捕まって下さいね。
ブサきも男必死過ぎて笑うわ!

【810】
なんだか今日はふってわいたように茶バァが必死だな(笑)
しかも一人で何回もレスして自演までしてよー
ウケルんだけど(笑)

【811】
元木梨の茶バァ。
今はニートのババァの叫び(爆笑)

【814】
猿男必死だね(笑)

【817】
警察に通報だ!
結果報告レスしろw

【818】
警察もこのスレ見てるよ。

【822】
またいつものキチガイかw
みんなほっとこ。風俗が大好きなのに金がなくて風俗行けないニートがかまってほしくてホスラブ張り付いて必死に荒らしてるんだよ。
病気だから相手しても無駄。

【823】
病気、病気、性病。
惨め。

【824】
茶婆とか肉便器とか地雷とか売春婦が口癖でしょ?よく見るわw
一つ覚えのようにそれしか言えないからわかりやすいw

【825】
この世の最底辺のクズ男でしょ

【828】
本強、本強ってバカの一つ覚えでウぜーんだけど?(笑)

【832】
ダブルチーズバーガー好きだよっ(^.^)☆

【835】
ずーっと一人で書いてる奴キモすぎて嬢に地雷接客されたのを根に持ってどんな客にも地雷は許さないとか毎晩発狂してるキモオタと同一人物でしょ?
書き方一緒じゃんw
キモくて地雷接客されてるぐらいだから本番やれてるわけないでしょw
AVの知識しかない頭で泣けなしの金はたいて行った風俗で地雷されたのが余程腹立ったんでしょw 自分がキモすぎるのが原因なのにw

【836】
今日のラストは昨日のネット指。
指入れさえなしで今日の本指になってますよ。
さほど珍しい事ではありません。

まず、違法行為を希望する人は客ではありませんので出会い系で違法買春でもしてくださいな。

【837】
私、人が結構キモいと思いそうなのも本番なしで本指で返してる気がするw
ちゃんと構ってあげるといい子になったりするんだよねーw

【840】
風俗に行ったことすら妄想じゃん?いつか風俗に行くことを夢見てるニートでしょw
ホスラブの嬢の本音見て自分が求めてたのと違ったから発狂w
どんなキモ男にも女は言いなりみたいなのはAVの世界だけだからw
風俗嬢はみんな仕事だから自分のメリットになること以外しないし有害だと思った地雷客はすぐに排除するからねw

【841】
このスレ釣り?それか童貞の妄想スレ?

【847】
つーか、中には違法な本番店が存在するんだからそこの常連になればいいのに。
まともな女は絶対に働かないけどバック率はいいからホストのヒモのいる美女がいるかもw

【848】
違法行為を希望するスレ?
幻想や夢にしてはちょっと頭悪すぎると思うよ・・・

【849】
合法にAV漁って妄想に浸るのが素敵で健康的な紳士(?)だと思う

【851】
ここでしか相手にされないブサきも猿男の妄想スレ

【855】
つか、違法店に通う客は客と認識してないけどねw
個人で愛人契約でもすればいいのに。
確か合意の上なら合法。
誰にも迷惑もかからない。
ピルを飲んで頂けば中田氏もOK!
簡単じゃない?

【858】
そうそう
基地外は相手にしない方がいい。

【859】
吉原に行けば予算に合わせて店選び放題、嬢も何百人も待機してるし中店も混合店も多いのに。
だから男はバカだって底辺の風俗嬢にすら見下されるだー。
ソープで生だったゴムだったの話なら理解できるけどさ。
混合店は女の子任せだから。

【867】
お客さんからline、明日の夕方予約入れるね!会ってくれる?!

本番なしは当たり前だし指入れもなしですよ?
アラフォーですけど、多分接客きっちり話も合わせて愛嬌もいいですので。(多分ね)

【870】
本番はともかく指入れ無しとか有り得ないわ。しかも婆で。釣りだと思うけど実際勘違い婆とか多そう。

【876】
1人のブサきも猿男必死過ぎて笑うわ

【877】
なんか、本当どうしちゃったの?茶バァ張り付きッパじゃん。キィーって感じで、どう見てもあんたらのが猿だと思うが(笑)

【884】
犯罪者は脳ミソ腐ってますから。

【892】
スレキモブサ男乙。

【902】
警察にもノルマがあるからね

【903】
違法行為は夢見るだけにしてね、迷惑だから

【904】
もしもの何かがあった時に警察に言えない事がないように前から違法な事はしてないけどね
店に所属して売上の一部を店に渡すのは安全確保のためだから

【909】
ここで一生懸命否定している子はやらないで頑張れ。指名してる人を大事にしなよ。

【912】
おー、10年振りに覗いたら主がまだいたから驚いたよ。
お前の風俗嬢に対する粘着すげーな。
一生懸命ここで吠えて満足か?
もしお前の言う通り「基盤常識」なら何故ここで吠える?
「基盤常識」の夢を追いかけてるんだろ?
どっちにしろマイドアリーチャリーン

【913】
「違法」な事は普通はしないよ
「異常」な人は全く気にしないんじゃない?
異常な事をしないと稼げなくてどうしようもなくて困ってるような人は周囲にいないから知らないや
ホストに貢いでる女は異常だからなんでもやる!

【915】
仕事のできる男とかもてる男とかいわゆるもてる男はヘルス系でそんな主張しないんだよねw
満たされてるからさ

【916】
なんでデリの単価で本番なの?意味わかんない

【917】
安い料金で元以上盗みたいんでしょ
あんたが以前本番させてもらったのは
フェラ嫌いプレイ嫌いフェラキモイ汚い大嫌い我慢汁オエーップッッ面倒くっせー楽に指名取りたいって言う
素敵な嬢に当たっただけだから

【918】
すごい勢いで否定意見が入ってきていて、主もぐぅのねも出ませんね(笑)

【920】
違法店の摘発頑張って下さい。

【923】
生本番嬢は吉原でエイズになった嬢だから 移されないようにねーっ

【927】
東京で追加制の店って無いと思う

【932】
田舎のデリは本番が当たり前だけど

【934】
金なんか取られないよ

【939】
客によって有り無しも手抜きも変わるよ
ベテランになればなるほど

【947】
かわいい子ほど追加取ると思う。
追加なしだとやらない子がほとんど。
一部もうどうでもいいからサービス手抜きしたくて入れるみたいないろいろとだらしない女の子いるよ。
そういう子に入ったらラッキーなんじゃない?
きっちりしてる子は本番なしでサービス頑張るか、稼ぎ重視で追加取るか。

【948】
しぬまでがんばってね

【956】
1人でバカコメして。ほんとブザきも禿猿男。この基地外スレも終わるね。早く捕まって下さい。

【957】
摘発頑張って下さい

【958】
ホスラブにいる違法行為を行っている人物、店のIPアドレス調べて下さい

【961】
959←こいつが捕まるの楽しみだわ。
もう目をつけられてるよ。

【962】
警察の方
摘発頑張って下さい

【966】
画面の保存方法
パソコン プリントスクリーン
スマホ スクリーンショット

掲示板のサーバーについて
ドメインの情報検索

警察
緊急の事案は110番へ
具体的な被害相談は、最寄りの警察署又はサイバー犯罪相談窓口へ

【968】
茶バァバカばっか(笑)

【969】
頭悪い馬鹿ばっか
甘いね考えが
警察が動けば摘発されるんだよ
犯罪行為のクズが捕まるの楽しみだわ

【970】
店ぐるみの詐欺師どもがよくいうよねー
正しいプロフ記載している嬢、修正してない写真を載せてる嬢、ウソを言っていない嬢、誰一人いねーじゃん(笑)

【972】
データ改竄で社長をー解任した三菱自動車。
高級ブランド牛だ、とウソいつわりを書いて販売した食品会社。
どれもデータ改ざんは罪を問われていますね。
風俗は許されるとおもったら大間違い。

【973】
さすが口コミ人気嬢
何も言ってないのに入れてきた♪
でも生はまずかったとちょっと後悔
リピしたいけどまた生しちゃうんだろな…w

【974】
平然と詐欺をやって何も悪びれない風俗店に風俗嬢。
詐欺し師集団といってよいでしょう。

【977】
朝まで生討論

田原総一郎さん仕切って~

【980】
本指無く茶のデブスが虚言でキレまくるスレ

【981】
詐欺師、詐欺集団。
ボッタクリ店員、時短、サービス地雷、手抜き嬢のクセに本当あきれる
┐('~`;)┌

【983】
大体、ちゃんとした箱ヘルだったら税金納めてるカモだけど、まともに税金も納めてねーモグリのデリ嬢なんかにどうのこーの言われたかねーわ。

【985】
ハイスペックの売れてる嬢なら、どーのこーのこんなとこでいちいち絡んでこないよね。

【986】
ここでウダウダ文句言ってる嬢は人気も無ければ、店からもあてにされないどーでもいー茶バァか、とっくに首になった元暇嬢(笑)

【988】
人気の可愛い嬢、美人の嬢が進んで懇願してくる時代。
ここで騒いでいるのは、性格まがったひねくれデブス。

【990】
普段から平然と詐欺をはたらいておいてよく言うよねー

【991】
プロフ詐欺は犯罪じゃないとでも?

【992】
自分が稼ぎがないからって他の蟻嬢をとやくいったり、客をとやく言うのは大きな間違い。

【994】
客選んでヤってるのに人気出なくて人気嬢がムカつくから叩いてやる

【996】
本当、金の事しか頭にないんだな
女って奴は。

【998】
木梨、客梨、リピが梨!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160228180319/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.