.
.
.
.
.

風俗嬢の独り言 ⑧

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/08/24(月)

【0】
さあ

ぼやけ!

【6】
私のほうが可愛くてスタイルいいのに!と切れてる暇女を待機で客観的に見ながら、私のほうが可愛くてスタイルいいと思ってるなら客返して抜けばいいだけの話じゃね?自分の悪口を言ってもない相手の悪口を何言ってんだこいつと、冷静に思いながら引いた。
可愛くてスタイルいいって思ってるなら、暇暇愚痴ってないで面接行けばと思いながら、そうだね~と共感してるフリしなければいけないのが大変。
同じ暇女から見ても、口だけ人間にしか見えなかった。
キモ客よりキモくて面倒臭い。
【7】>>6
同感。

【11】
指名本数かわってないのに急にバック率下がるルール変更されて頭きたので
移籍先さがしてるけど、
なかなか私のルックスで日給安定5万稼げる店ないよなぁ…
【13】>>011
それは、何か他に理由があるからでは?

移籍してもまた同じことを繰り返すタイプなのかな?
【17】>>13
給与体系の変更なので私だけではありません。
他の人気嬢も続々辞めてます。

長らくお世話になったし、顧客も安定してて稼げるし働きやすかったけど、
潮時そうです…
【18】>>017
時代なのかもしれませんね。

不況であることは変わらないし、風俗店経営するのも楽な時代ではないのでしょうね。

他に行っても状況はあまり変わらないかもしれませんが、限りある時間で賢く稼げると良いですね。

【14】
うわ今日は朝からもう駄目。暇ですね確実に。店も口だけだわ安定して稼げるんじゃなかったのかよ。あんながっつきコジキの相手してメンタルやられるわ。稼げないからみんな来ないんだね納得。こんな真面目に出てるんだからもっとプロフとか変えたりしよ。時間空いてきも糞客の相手が一番辛い。あー本当に気持ち悪い。あと一カ月の我慢
【15】>>014
自分で選んだ人生です。頑張りましょう。

【19】
独り言にレスうざー
しかもわかりきった事言ってて呆れる
【21】>>019
分かり切ったことを続けるのは、とても大変なことですよ。
言うは易し、おこなうは難しってことですかね。

夢を見すぎて上手くいかないからと荒れるより、普通のことを積み重ねる努力の方が評価できると思うのに貴方はどれだけの時を重ねなければならないのでしょうか。

【20】
客だけじゃなく嬢と話す時も少しずつ話を変えておいて
誰とどんな話をしたか客帳にかいてる
【22】>>020
偉いね。

【28】
昨日は溜め込んでたのをちゃんとした人に話せてスッキリした。変なやつ言ったら通じなくてイライラだけど、まともな人に話せて良かった。愚痴る相手も選ばなきゃ大変な事になる。
【29】>>028
そりゃそうです。

【31】
開き直っていつもの接客に戻したら、客ウケよかった…。本指名で返ってくるといいなぁ。
【33】>>031
そういうのあるんですね。因みにどんな接客ですか?
【49】>>33
31だけど、本指名が一番多かった時の接客。
店から未経験という設定で言われたんだけど、風歴長いからかなりムリがあったし、雑な接客になるし、きつい客層に耐えられなくなったから、思いきって自分のやりやすい接客に変えたの。新しいお店だしエリアも違うから、色々試行錯誤して本指名とれるように頑張らないとですね。

*

【34】
首元チュッチュッに優しい前戯に手マン、あなたの事が好きだからイかせようと頑張ってくれるあなたが好き。客にされたらうざいけど惚れてる男だと嬉しい
【40】>>34
うらやま~
私も店長とチュッチュッしたい?
いっぱいHしたい。
今日も1日疲れたなぁ。
【36】>>034
そりゃ、誰でもそうだと思う。

【35】
客より店員の方がうざい
【39】>>035
そりゃ、世間では蛆虫以下の存在だから。

【51】
死にそう
【55】>>051
死なない様に息抜きしてください。

【52】
汚い客多すぎ
マナーもなってないような糞客に思い通りのプレイなんてさせるわけねーだろ
マジイラつく!!
【62】>>052
風呂ぐらい入っていけないものかな?って思います。

【56】
猫撫で声で褒めてきて自分の思い通りにしようとする客。自分が気に入ればつきあえると思ってる客。ひやかし客。下手の責め好き客。うんざり。
【61】>>056
前者はちょっとおかしいとしても、ひやかしや、下手の責め好きは多少我慢しないとやっていけない仕事だよね。
【64】>>61
だから辞める予定。ここ独り言のスレ。

【57】
体力無いし、若返りたいと思うようになってきた。歳だな……
【59】>>057
きたえるのは80歳過ぎても可能なので、あきらめずに鍛えましょう。

【58】
辞めたくなる理由
客より店の女の子よりスタッフ
どこ行ってもそれ
スタッフいい店にあたったら奇跡だ
【93】>>58
私が今まで店辞めた理由は全部それ
【96】>>93私も
【94】↑わたしも
【60】>>058
だって教養無いから、楽なうわばみ取しているんだから、人間的には堕落している人の集まりだからね。

頭が良くても人の役に立つ人材は皆無だと思います。

【63】
仕事でも入れられると肉体的には普通に気持ち良いけど、たま~に逸物のお客さんと気持ち良すぎて仕事忘れて本気でイッちゃう時があるのは私だけ?
【68】>>63
きもちわるー
そんなのない
天職だね。。

【70】
とりあえずMDクリニックやるか
【72】>>70
邪魔

【97】
精算しようと思って事務所に行ったら、たまたま電話接客中で。
どうやらフリーらしい。
その時にすぐつける嬢は自分と同じタイミングで仕事から戻ってきたちょっとワガママな新人の美人さん、私と入れ替わりで出勤してきた18歳ぽっちゃりだけど可愛い人気者、30overで養護学級出身の空気読めない童顔ブス。チェンジや客からの早上がりも多い。(さっきの客のち〇こが大きかったとか言っていたので1本はついている。) 
実際仕事いったのは30代の養護学級出身のやつ。
店長のお気に入りなのはしってるけど、経営考えてぽちゃだけど人気のある嬢につけるのが普通だと思う。
【98】>>97
それがお気にってすげえな。ゲテ物食い。

【112】
店辞めてるから店に何か有っても平気?それは無い
免許のコピーも顔出し写真も店内のファイルに残ってた
【114】>>112
店に何かとは?ファイルが残ってるからそれがどしたの?

【124】
ひいきも何も新規客とかにはナンバーやアンケートの良い嬢を勧めるわ。
ひいきされたきゃ客からの信用獲得してこいや。
【127】>>124
ですね
【125】>>124
同感です

【129】
今日4本つかなかった!何この糞店!
【130】>>129
くそ女wwwざまぁ

【134】
明日も1人だけかなー
なんであんな化粧おばけに整形おばけスタイル寸胴がオススメな訳??
頑張って指名に写メ日記で新規集めてる私はオススメしてくれないの?
そりゃー すげーー美人でもすげーースタイル良いわけでも無いけど
努力ぐらい認めろ!!
一年ヘブンの写メ日記だけでお客さんよってたのに!!
もう限界 お店から干されつつ、、、
新しい良いお店ないかなー
【136】>>134
頑張ってても客からのニーズが無ければ単なる自己満の逆切れだけど。

【144】
31休みか早上がりだとホス狂だと思っちゃうよね
【154】>>144
多分掛けw

【149】
月末最終日は毎月暇。
月一客も次の月に来ようと最終日を避ける。毎月暇だとわかっているから、当欠嬢や早上がり嬢が増える最終日。
【150】>>149
なるほどそういうカラクリだったのね。

【158】
○○さんが今週来なかったらお店やめよう…
【160】>>158
自分から連絡して呼んじゃえ!

【180】
毎日鬼出勤してた人が出勤が減るって何故なんだろう?
【182】>>180
私の店の人はナンバーに入れなくなってきたからみたいよ。

【181】
疲れたんでしょ
もしくは金が貯まったから
【187】>>181 >>182 その人は元々ナンバーでもランカーでもなかったんだよね
金が貯まったんだろかね

【190】
女の子少ないからってお願いされて12時間待機したのについたの3本
うちの2本はイベントの格安コース
給料明細おかしいし、なにこの糞店
従業員も使えないし
保証以上稼げて当然の額の保証をくれたんじゃないの?
保証割れた分と交通費ちゃんともらおう
【191】>>190
これはひどい
辞めちゃいな

【201】
明日は完全に駄目な日ですね。おそらく予約もなし。そしてがっつきコジキ糞客の日今から吐き気する。あのコジキ糞客の顔まじ気持ち悪い。大人しくしとけばサービスしてやんのにまじで気持ち悪い。イッたならお金半分返してとか馬鹿じゃねーの演技に決まってんだろてめーの下手くそ過ぎるてまん止めさせるためだよ。冗談でも言うなよまじイライラする。明日はそんな糞客が勢ぞろいな予感。気持ち悪い。メールだけよこして来ない奴何なのメル友じゃねーから。営業すれば忙しいって金ねーだけだろ。どいつもこいつもイラつかせやがって。とにかく明日が憂鬱早く辞めたい
【206】>>201
病めればいいじゃん 客は命より大事な金を払っているんだからがっつくの当然だし、嫌々接客されれば金返せともなる。あんまり客をバカにするんじゃないよ。
【210】>>206 命より大事な金ならもう死んどきゃいいじゃんww
【212】>>210
www
【209】>>206
それ、払って良いの?www
【208】>>206
え?
命より大事な金?w
【207】>>206 いやいやいや、逝ったら金返せとか第三者が読んでもムカつくわ
【202】>>201
可哀想、頑張って。

【225】
安倍晋三になって毎年景気悪くなるし
税金で金無くなった。
【233】>>225
どうしてフルネームなんですか?

【226】
生でしないと指名取れないとか嫌になるけど…仕方ないね…
【239】>>226 ゴム着じゃ取れないの?
【243】>>239
普通の本指様はゴム着接客でも返してくれるんだけど、私が一番好きなお客様が生必須なので彼だけは離したくないから…

【228】
予約きたーと思ったらセコケチかよ(-_-)
【230】>>228
あるあるだよね。
モチベーション下がる。
【235】>>230
だだ下がりだよ…T_T
ストレス溜まっちゃう…

【245】
なんにもしたくない仕事も行きたくない
【247】>>245
貸した金は全額きっちり返せな!
【250】>>247
てめになんぞ借りてねーし

【252】
明日も暇なのかなー
嫌だなぁ
【261】>>252
貸した金は全額きっちり返せな!

【267】
努力努力って理にかなってない努力を他人が評価するとは思えない。
【290】こわっ!
>>267の人も独り言なんじゃないの?
【292】>>290
あるある(笑)すみません。
【283】>>267
( ・`ω・´)つ辞書
【282】>>267
言うならば理にかなってない努力というより結果が認められない努力っていった方が通じるね。(笑)
【284】>>282
又は結果が着いてきてないない努力
日本語間違いは風俗版なんで仕方ない。
【281】>>267
お前は理にかなうって意味を調べた方がいいな(笑)

【271】
人それぞれなのに偉そうに言えるって凄いね。人にとっては充分に見えても当人には足りないって事で愚痴るってことはあるのに価値観の違いをわからないって頭悪いよね。
【272】>>271
ほんこれ

【288】
今日は休んでfxざんまい
50は越えたかな~
【293】>>288 いいなーFXや株やってたら風俗で働くのバカらしくない?

【296】
父親にたばこ辞めろって伐れられる夢見て目覚め憂鬱。

まだ寝付いて一時間半なのに、
【297】>>296
煙草は健康に良いのだから止める必要無し。

【306】
どのみちあんたランキング入れないんだから関係ないんじゃん?w
【312】>>306
うわっ!性病が喋った!
最近の性病って喋るんだね

【313】
(笑)性病って喋るのか……新事実(笑)ビール吹いたわ!(笑)
【315】>>313フイタ

【316】
2時出勤なのに、1時半にそれもここから1時間以上かかる場所で仕事をつけようとして、4回も電話して来た、
その距離だと千円の交通費がオオバするし、電話もガチャンと切るし、ダッシュで急いで向かって下さい!と急かすし、どうしても無理?としつこい!エリア外なのに!
人に不快感を与えていると、かえって来るから!
すいません。と言ったのに、返事もしない!
【317】>>316
あるある。朝っぱらから苛立ち半端ないよねえ。

【318】
イライラする客のことは『面白いことを喋る諭吉』だと思うと大抵我慢出来る。だから最初にお金いただくことは大事。
イライラするスタッフのことは『ちょっと壊れたセコム』だと思うと大抵我慢出来る。
【322】>>318
笑えたありがとう。そう思うようにする
【320】>>318
これ良いね

【324】
客がつかないと暇暇と愚痴、フリーについても帰ってきて早々ついた客の愚痴、煩い女。
【329】>>324
いるね。そんな女。
新人に多い。

【331】
すべてがいい加減な業界
【333】>>331 それな

【339】
昨日のイライラが嘘のように落ち着いた。休んで食っちゃ寝休みを久々にやったからかな。休みの日、ダラダラが勿体なくて何かしらしてるからたまにはダラダラ休みを作ろう。
【341】>>339
そうだったのか、ひとみさん。
休みの原因か。
【340】>>339
お疲れ様でした
何もしない考えない日も必要だよね

【343】
婆だけど接客見直したし指名もボチボチだけど、アンチエイジングの整形したからまだまだ稼げる。若くてデブスの地雷やお茶ひきは、なぜ接客見直したり整形したりダイエットしたり努力できないのか不思議。性格も努力すれば良くなるのにな。
【345】>>343
デブスの地雷やお茶ひきに妬み僻み嫌味言われるから、なぜ努力しないのかな?と疑問でした。

【349】
ひとプレイ終わって、私に根掘り葉掘り、他の女の子の事聞かれても…
待機で顔合わす位で話もした事ないし
誰がいいかななんて、私に聞かれても困るし、疲れるし、嫌な気持ちになるし、だけど笑顔で受け答えしなきゃならないのって、ほんと最悪
私の事、気に入らないっていってるのと同じだよね。。。
【388】>>349
やる事やって、他の女の子の情報収集じゃないでしょ、絶対に気に入らなかっただけとしか思えない
さ、い、あ、く、な、客、、、、
ものすごく気分悪いよね

【354】
最近本当に出勤するのが嫌だ。
客全員きもい。前はいい人だと思えてた本指もきもく感じる。はやく辞めたい。でも貯金増やさないと不安になる。
【358】>>354
困るね。

【356】
独身だと思ってたーって言ってきた女がいるんだけど、本人に聞いたわけでもないのに何勝手に決めつけてるのこいつって、気持ち悪かった。
客には独身てことにしてるから、客から聞いたのかな?客に聞いたり話すような嬢なの?
どっちにしても、気持ち悪。警戒しておこう。
【361】>>356
それはもう手遅れじゃない?
【359】>>356
同感
なんでお客さんに他の女性のこと聞けるんだろ?
誰に入ったとかどんなプレイしたとか気持ち悪過ぎる
【365】>>359 わかる。客に他嬢の話題とかペラペラ喋る女警戒するし、 聞いてもないのに客のほうから他嬢の話振られても警戒する。 「あの嬢、他の嬢ついた時に○○って聞いたけどそうなの?」私に聞かれても。 気持ち悪すぎ。他人に興味ないし

【369】
「嬢の〇〇ちゃんと仲良しなんだよね、その子に勧められたから今日来たよ」って言われたけど
私その嬢会ったことないし関わり一切ないし意味わかんなかった
【372】>>369 私も同じパターンあった。 勧めてくれてどーもだけど、何か怖かった
【391】>>372
私もある。なぜかナンバー1がナンバー2の私に薦めてくれる。不動のナンバー1だし余裕を感じる。いつも以上にがんばるけど話した事ない。
【394】>>391 私はNo.ではないけど勧めてくれた子はNo.だった。 でもその客、生要求する凄く下品な客だった(笑) よくよく考えたら良客をみすみす他嬢にすすめる訳ないから要らない客を他へふっただけだと思った。 他にも同じ客を勧められた子がいて、その客をNGにしたって言ってたから色んな子に勧めてるっぽい
でもNo.ならではの余裕だね!
【399】>>394
散々、ハードサービスさせて店にばれそうになると、他の嬢を薦め最低なキモ客を押し付けてくる糞ババアがいます。
てめえでどうにかしろ!糞デブ!!
教えてあげるけどあんた近いうちに捕まるよwww
【392】>>391
No.1なら次に勧めれるのはNo.2しかいないから、あなたの場合は仕方ないんじゃない?

【373】
客も私のほうが「可愛い」「細くてスタイル良い」「若く見える」私が売れてないのはおかしい「ブスが売れてるのはおかしい」って言ってたしね。まともな客はみんなそう言ってるわ(笑)
ブス共に客回してる店長死ね!
【376】>>373 うちの店、 本番出来ない美人やカワイイより本番出来るデブスの方が人気だよー 客ってやれたら何でもいいみたい。まあ店の客層やランクによるんだろけどね。

【374】
歴代一位のがっつきだったわ…
プレイ前のシャワーでフェラ。
プレイもほぼフェラ。
興奮するプレイない?と
聞かれ、する。
通常に戻ってまたフェラ。
素又でフィニッシュ。
シャワーでまたフェラ。
洋服着ながら乳もみ。
私スルー。
ちくび触られてもスルー。
靴履いて出ようとしたら
扉半開きでここでフェラしてと。
真顔で無理って断った。
50分コースフリーですw
長文ごめん。
本指ほしいから我慢した。
【385】>>374
せっかく途中まで頑張ったなら最後まで頑張る…せめて雰囲気悪くしない断りをするべきだったかも。

私も最後の真顔のくだりで本指名返りは難しいと思う
【375】>>374 こうゆう客って時間一杯頑張って耐えても、ラストの真顔で無理
の時点で次はなかったりするんだよね

【380】
いるねーそういう女。
そんなに自分に自信があるなら、店移ればいいのにね。暇暇文句言ったり、売れてる子の悪口や足引っ張りながらも辞めない。暇だから辞めてやるーと辞める辞める詐欺で辞めない。
ランク上げた店にいっても下げた店に行っても、結局売れないんだろうねw
口だけ人間だから。
【386】>>380
絡んですみませんが、同意します

【409】
病んできた
やめたいけどお金のために働かなきゃ
頑張ろう・・
【410】>>409
無理しないでね。後から超病んで仕事できなくなるとマイナスだから。
私がそうなだけなんだけど…

【411】
どいつもこいつも無料で店外するわけないでしょ!
さっさと金額提示して。
【412】>>411金額によってはするんかい!笑
【413】>>412
すまん!

【415】
うちが予約で埋まるようになってから僻み妬みがスゴい。自分がダメで稼げないんだからやめればいいのに。かわいそうな人たち
【417】>>415
売れてないやつじゃなくてランキング近いやつや立ち位置が似たような嬢が叩くんだよ。
【420】>>417
店知らないんだから、黙ってよーよ

【424】
鬱でも、体も内面も弱くても、心身ともに疲れててもお金が必要だから出勤してる。お金が必要だから風俗してる。
風俗してる理由も、必要な額も、貯金額も、風俗をこの先続ける期間も違うのに、自分が出勤少ないからっていちいち自分に合わせろとか、自分と風俗してる理由が違うからと馬鹿にしてくる女ウザい。
お金もらっての仕事だからと良い接客を心掛けてたら、いつの間にか上にいた。べつに抜きたいなら抜けば良い。そんなのどうでもいい、稼げればそれでいい。
【427】>>424 それわかるー。相談してもないのに出勤ペースや職種やらもっとこうした方がいいとか口出ししてくる元同業がウザイ。 向こうは風俗上がった身だから言えるんだろと聞き流してたらその後その人も結局風俗に出戻ってきた。説得力ねーし!

【425】
風俗あがったのに、また戻りたい。
デリではそれなりに売れてたけど、社会では地味なデブスで友達も少ない。
彼氏もいるのに、やっぱり寂しさがぬけない。
ずっと続けられない仕事だってわかってるのに、現実逃避に風俗に逃げたくなるんです。
こんな気持ちで風俗あがったのにまた戻った方いらっしゃいますか?
【429】>>425
私は現役だけど似たような考えで目標額達成したのに辞めれません。
風俗では客がちやほやしてくれるけど
実社会ではブスの喪女だから承認欲求が満たされない…
昼職のほうで皆に認めてもらえるようになればあがれるのかな…
【432】>>429
425です。コメ返してくれてありがとうございます。そうなんです。認められてる感じがもてないんです。自分が必要とされてるって感じる場所がほしくて、やめた店のHPやホスラブみてしまいますm(__)mいい歳して情けないです。
【434】>>432
気持ちわかりますよ!
あなたはせっかく無事にあがれて彼氏さんもいるなら、
昼職で昇進するように頑張ったり、家庭を作ったり(結婚)することに気を向けてみたらどうですか?
そっちで「自分の居場所」を確立したほうが絶対いいですよ。

真っ当な社会生活していること自体が、多くの風俗嬢からしたら憧れだと思って、自尊心の糧にでもしてください。

【428】
やっと生理休暇突入~
明日は美容院行こう
あさってはマツエク行こう
【431】>>428
いいな~
生理休暇たのしんでね
【433】>>431 ありがとう!

【430】
なんかもうどうでもいいや。目標も見失って仕事行きたくない。暇でもお茶でもなんでもいいやこんなメンタルできも客に舐め回されて下手くそなてまんされて挿れられてなんて無理だわ。辛い辛過ぎる休みたい。もう客なんて来なくていいから
【436】>>430
無理しないでね

【449】
どいつもこいつも住んでる場所聞いてくるの
関係なくない?
嘘だけどさ
【450】>>449
ただの会話の流れだろ そんなことを一々気にするって、どんだけ人間の器が小さいんだよ。色々聞かれたくなければ自分で話題振れよ。雰囲気や会話下手な嬢に限って客の振る話題にケチつけるよな。

【453】
風俗嬢の癖にイライラするとかなんなんだ?大金稼いでいるんだから黙って我慢しろや
【458】>>453
くっさ

【455】
今日から接客態度もっとよくしようと思ってたのに、シャワー浴びないで勝手にプレイ始められて本強しつこい客についてしまって心折れそう。しかも最後に本強したの秘密ねとか言ってきた。誰が秘密にするか馬鹿。
【456】>>455 お疲れ様です!嫌なことは忘れてまた明日から頑張ろう!!
【457】>>456
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

【459】
もう幸せになれないかもなぁ一人で生きてこ
【468】>>459
何があったんだw
幸せになるの諦めんなよ。幸せに生るために風俗で頑張ったんだろ?

【465】
スミスリンを注文した。着くの3日後。駆除するまで、客には虱見つかりませんように。
【466】>>465
スミスリンってマツキヨとかのドラックストアで普通に売ってますよ。お大事に。

【492】
手コキのエステ店だからグリンスもイソジンも支給されてないのに、風呂拒否の客とかほんと困ります。
【493】>>492
手コキの店でグリンスやイソジンって必要か?
【497】>>493
本来なら必要ないソフトサービスなんだけど、めっちゃ口臭い人とキスしなきゃいけなかったりすると、イソジンしたいー!って思っちゃいます。。

【494】
あ、風呂拒否したあげく過剰サービス求めてくる客ね!
できるわけがない。
【496】>>494
そりゃお前が地雷だから出来ないだけだろ

【525】
新人さんには負けませんw
【526】>>525
乳萎み婆頑張れ(笑)

【529】
ステーキ食べたいけど時間が時間だし
お肉食べたい
【531】>>529 食 べ て し ま えー 今日だけ♪ウフ

【541】
彼氏の前戯が一番気持ちいいと思っていたけど、風俗に染まり、上手なおじさんが本指名で多くて、あんまり上手くないんじゃんって濡れなくなってきた。フェラ中乳首触られるのもうざ客と同じじゃんって思うようになってきてしまった
【543】>>541
どんな男だろうとフェラ中に乳揉むし乳首も弄るよ
【542】>>541
普通はそこを感情がカバーするもんだけどね。

【546】
朝何も食べてないのにお腹いっぱいなのは、普段食べ過ぎてるんだよね
【552】>>546
普段、小麦粉せいひん食べすぎじゃ?
グルテンのせいで、お腹張るんだよ?
緬、ピザ、パン、パスタ、小麦粉で作った菓子は多種ある
小麦粉のグルテンで病気に成る人もいる。
飲食店のラーメンや家でカップラーメンばかり食ってないかい??
【554】>>552
お昼は菓子パンや惣菜パンですませちゃう
プチ断食して食見直そうと思います
ありがとう

【553】
今日のクソ客に天罰がくだりますように!不幸になれ!
【583】>>553
うんち踏むはず。大丈夫。

【579】
最近●●にビオフェルミン入れてる。激しい指入れとか生で間違って入った時に病気になりたくないから中を水で洗ってからビオフェルミン1個か2個放り込んでる
【589】>>579
中に入れて痛くないの?
【591】>>589
痛くないよ。溶けちゃうし。細菌性膣炎とかなる人は試してみて
【593】>>591
やってみようかなw

【601】
週末もしかしたら彼氏と温泉行けるかも~やったぁ。嬉しい大好き?
【602】>>601
うらやま

【615】
仕事できない男女ほと威張ってるのわかるわー
【617】>>615
俺は仕事出来ないけど威張らないぞ!テキトーなこと言うな!
【619】>>617
ほらっwもう威張ってるー
平身低頭って言葉 知ってる?

バカだから解らないかあー

【627】
キャバ行く勇気ない男って風俗くるの?金ない男とかも
【630】>>627
勇気?バカなの?
キャバは呑み
風俗は性処理
全く別物じゃんww

【629】
予定間違ってた(>_<)今週は私が温泉行けなかった。彼氏から残念LINEが来た。ごめん、ほんとごめんね??
【632】>>629
土曜日出勤しないで彼氏と旅行行きなよ。
【631】>>629
ホストに店外ドタキャンされてるしwww
【633】>>631
バかなの(-ω- ?)ドタキャンしたの私のほうだけど。
彼氏ホストじゃないからー。
【643】>>633
ホストにマインドコントロールされて、自分からドタキャンするように持って行かれたんだなwww

【644】
50過ぎてる糞客、糞ドラ、糞老人
日本だといらないなー
【645】>>644
お前のほうが日本にいらんと思うぞ?

【652】
爺は廃品
【656】>>652
ヘイトスピーチ
【653】>>652
何が廃品だよ ぼけ ではお前自身が廃品では無い理由を言ってみろよ。日本の為に社会の為に、何か役立つことを今までしたことあるのか?

【654】
客は人間ではなく
金、ものと思って接しないと
風俗で生きていけないでしょう。
【655】>>654
では、客も風俗嬢を物、奴隷として扱ってもいいってことだな。

【663】
仕事休みすぎて連絡しずらい…。はぁ(汗)
【664】>>663
気にしない!気にしない!お店は頭数揃えばいいんだから。当欠、無欠してなければ全然OKでしょ。

【672】
年代も一緒だねとか、立ち位置一緒だと思われてもね~。

ごめ~ん、私は貴女と違って結婚してるから一緒にしないでw
【677】>>672
ごめんね、どうしても言いたい

一緒じゃない?(笑)
結婚してて風俗嬢の方が不幸

【681】
うちのスタッフ、やたらめったらイケメン揃い。
そしてきっちりキャラ分けされてて面白い。(元ホストくん、黒髪メガネくん、体育会系細マッチョくん、オサレなナルシストくん)

このキャラ設定のままで本書けそうw
【682】>>681
期待してます先生!

【683】
早く担当と温泉行きたいぉ?
【685】>>683
月にいくら使ってますか?

【687】
店員と客に主従関係はございません。
生産者と消費者はあくまで対等な関係です。
勘違いしないでいたたげるとうれしいです。
自分のミスや不注意を棚に上げてクレームを言うのはやめてください。
お金をもらっている以上その場で反論はできませんがとても腹が立っているのはご理解してください。
【688】>>687
金を払っているほうが偉いに決まってんだろ それを理解出来ないなら商売すんな

【690】
エッチしたくなるから大変だね
エッチしたくなっちゃった?
これ系のセリフ言うやつ、ほぼ100で「本名は何?」って聞いてくるんだけど、なんかどっかにマニュアルでもあるの?
デリ嬢に本名聞き出して責めまくれば挿入出来る!とかマニュアルでもあんの?
【700】>>690 本名聞いてどうするんだろね。私も毎回疑問だわ
【692】>>690
本名聞いて何になるのかと私も疑問だったw
前の店の源氏名を本名だと言ってるけど、だからって本番もしないし、天蓋もなしw
メール教えることもあるけど、捨てアド(gmail)でアカウントも前店の源氏名だし、返事返さないしw
客にとって何のメリットもないことになぜ聞くのかとw
【693】>>692
やっぱいるんだね、ダサいww
教えると思ってるところがおめでたいよねー。教えるわけないだろって思う

【697】
2年近く月一で呼んでくれる本指がいい加減気持ち悪くなって、この前とうとう雑に扱っちゃった。
いつも帰り際までベタベタしてくるけど、時間前に返されたから、もう呼ばれないかな。ホッとしてるよ。
長い間ありがとうございました。
【699】>>697 わかる。私も長年通ってくれてる指名客いるけど、有難いんだけどちょっと怖いし気持ち悪い気もする。 私が辞めたら風俗もやめるとか言ってるし。 まあそれも嘘かもだけど、その発言も何か怖い

【731】
なんであの店の客って気持ち悪いのコジキ基地外しんしょーみたいな奴まじでキモい。下手くそな癖によく結婚できたな礼儀知らず風呂くらい入れよ風呂ケチるとこっちのサービスも悪くなるんだよだいたいその値段で即求めるなんて馬鹿じゃねーの高級行けよ貧乏だからいけねーのかあなるいじるなまじで無理くたばれ。好きでやってる訳ねーだろ糞爺相手選べず大変だねっていう奴に限って糞客お前だよお前楽して稼げるじゃねーよ現にお前みたいな糞客相手にして楽じゃねーよ笑いものっててめーがな典型的な勘違い発言まじでイラつく気持ちよくねーよ嫌な女だのいちいちうるせーんだよ糞糞糞まじで糞客くたばれ。明日は今日よりも糞客なのかなきれそうそろそろ。新人入ったってどうせあのきも客に耐えられずに辞めていく。もう既に辞めろ雰囲気出されてる。辞めてやりますよもう客も店のやり方も無理限界とっとと辞めよう
【750】>>731 全て!同感! この仕事ほんと精神病むよね! なんか、年々、客の質が下がってきてる気がする。最近狂った客が多い

私もう無理かも。辞められる状況じゃないのに(>_<)

【734】
こんな人生おわりにしたい
なにがしたかったんだろ
家族環境も複雑で、学歴もなくて気付けば風俗嬢
死にたい
【735】>>734
普通の家族がいて、
大卒で風俗やってる自分よりいいよ。

家族への申し訳無さとか、
友達が社会に貢献してるのを目の当たりにするとかで病む…
【737】>>735
みんな悩みがあるんだよね
気付けば一人ぼっち、職業柄男が嫌いになって仕事以外男と、話したくないSEXもしたくない
気分が落ち込んでよく一人で泣きます

つかれちゃったね

【741】
疲れるよね
暇でも病むし、忙しくても擦りきれる

今日は初回からロングだから警戒してたらやっぱり曲者だった
何度か作り笑いも消えちゃった
病気もこわいし早くあがりたい
【743】>>741
初回ロング嫌わかる。初対面でロングとか面倒でしかない

【742】
本強・下手くそ・ガッツキの三拍子揃った客に当たると、「出たな!妖怪やる気削ぎ!」って脳内で叫んでる。
【752】>>742
笑えた。ありがとう

【757】
気を遣ったり悩む余裕があるから仕事のことでも悩むんだろうなと思う。前歯溶けてる風の109ファッションの30歳超えっぽい他店の女の子、「デリは超楽~!入れちゃえば楽勝しょwwゼニもらえるしw」ってゲラゲラ笑ってた。
【763】>>757
やばっwww

【758】
客が「こんな子とエッチなことできるなんて」ってセリフ言われるたびに、あーこいつも本強してくる布石セリフかなって身構えるくらい心が疲れてる
【764】>>758
身構えるくらい嫌なことなの?
別に簡単なことだと思うけど
【761】>>758 わかる

【796】
べつに売れてなくてもスタッフに好かれてるから客つくしw客に好かれる人気出る奴らなんて追い出したもん勝ちww消えてもこっちの客数に影響なしいw
【806】>>796
しねよ
【799】>>796
その店衰退するだろうね
【798】>>796
うわー…店長とかとタダでヤらせて客付けてもらってんだろうね。真面目にやってる子可哀想だわ

【800】
不細工店長になんてヤラせてねえww売れてなくてもブスとデブしかいない店で細身で可愛い私は貴重な存在だしw
【803】>>800
本当にめちゃ可愛いならネット鳴りまくりだから店員なんて塩対応でも客つくよw
【804】>>803
それ言っちゃ駄目(笑)
【802】>>800
細身で可愛いのにどうして売れないの?
あなたは井の中の蛙なのでは?

【805】
あたし顔はこけしだけどサービス良いしお仕事きっちりだからネットも鳴るし、店員には塩対応だけど客付くけど?仕事何度も間違うなら店員でもキレるし怒鳴るよwこっち客に気遣って疲れてんのに余計な事でイライラさせるの腹立つからねw店員に媚び売らなきゃ客付けて貰えないとか風俗でも最下層だよ
【817】>>805
いつも即ヒメの常連だよ
【812】>>805
こけしww

【807】
こんなに男が嫌悪の対象になってしまう仕事だったんだね
彼氏への愛も薄れてきた
【815】>>807
彼氏ってホスト?
次は素敵な恋してね

【825】
今日も絶対暇だねレギュラーはどうでもいいんだもんね。そういうやり方だと絶対続かないよやっぱり常連もいないとね。とりあえずあと少しの辛抱。それにしても客は気持ち悪いし最悪だよこの店。なんでこんな気持ち悪いの。客なんて調子いい事言って新人に入りまくってんだろどーせ。まじ気持ち悪。もう来ないなら連絡先聞くんじゃねーよ意味分からん。今日は女も多いし無理だもう。早く辞めたい。
【826】>>825
客は新しいもの好きだからね
仕方ないね

【838】
人に好かれてもあまり嬉しく思えなくなっちゃったな
裏があるとしか思えなくなっちゃった
だからすごく良い雰囲気で好きですって言われても「おはは、ホンマでっかw」って流す様になって申し訳ない
【843】>>838
同意
【842】>>838
わかるなあー 男の優しさもなんか目当てがあるんだろと思ってしまう
【840】>>838
おははって笑われたらひく

【846】
9時予約だった本指名飛ばれてやる気失せたー
せめてキャンセルの電話入れろよ!おかげで1時間ムダに過ごすことになったわ
【853】>>846
私も昨日飛ばれて穴あいたよ!まじうざいよね。
【847】>>846
連絡なしとか最悪だね!

【864】
自意識過剰キモオヤジ相手の帰りにサロンへ
美容師さんとお話してめっちゃ気分転換になりました
同じ男でもこう違うか
下心むき出しのモテないオッサン相手はストレスたまるわ
年取ってああはなりなくねーな
【872】>>864
お前についた客も金をドブに捨ててしまったとストレス溜めてるよ

【874】
昼職と掛け持ちだけど、

昼職の人間関係が酷すぎて辛い。
【875】>>874
わかる~
風俗の方が居心地いいよねww

【877】
夜チャンネルとホスラブニュースいらない。キモ客が立てたようなスレッドも要らない。わざとらしいしくどいしキモい。
【880】>>877
よるちゃんねるいらないよね。がるちゃんのパクリだし。
【878】>>877
キモ嬢が立てたスレのほうがいらねえわ

【879】
定期に会うのめんどくせぇなー。顔がひきつりそう
【881】>>879
会わなければいいじゃん。客もそんなこと思っている奴に金払いたくないだろ。

【893】
キモ客からパフュームのコンサート行ってきたと連絡あった。いちいち私に言うなよキメーな。
【901】>>893
心が狭い女だな。こんな女と男性が平等とか、むしろ男性にとって不公平だわ。

【898】
痩せても太っても稼ぎが変わらないもんだねー
【899】>>898
それは接客内容変えないとね

【900】
893
その人、太っててしゃべるの早くない?
【903】>>900
そうかも!っていうか客ってだいたい太ってるから分からないけどwでもいかにも素人童貞だよw

【907】
好きなお客様できて辛い~
【917】>>907
そんな経験ないから羨ましいw
どう辛いの?

【925】
男なんて大嫌いだよ?
【936】>>925
同感、身勝手な奴ばかり、今にバチが当たるわ!

【933】
気にするとよけいに
面白がってやられる
【934】>>933
そう思って無反応貫いてます
気づいてないフリ。
でもまさか自分の名前が出ると思わなかったから動揺が…

【937】
本当キモい…出勤状況とかみて、人気者だね!とか俺の指名いらないじゃん、とか本当にうざい。だから何?って感じ
【986】>>937
キモ客は店スレで晒しちゃえ~(笑)

【938】
弁の話じゃ最短でも4ヶ月掛かるみたい誰だか分かったらお前もお前等の家庭、家族全員巻き込んで滅茶苦茶にしてやるね!
此方あいにく失う物が何も無い人間だから余裕なのwやらないとでも思った?やるよ、自分もお前等と同じく人が苦しむ姿を見るのが好きなサイコパスだから
同じ感性だったみたいよw
【958】>>938
同士よー
自分はもう誰だかわかっている
このままでは終わらせない
徹底的にやってやりましょうー

【948】
もう潮時かな…
【951】>>948
風俗で稼げる時代じゃなくなったもうだめだ

【952】
入店一ヶ月目。なにこの店、ブスしかいない。全員地方出身者?って思うほどブスしかいない。美人かなと思ったら、振り返るとやっぱりブス。痩せブスとデブスしかいないキモ店。
【953】>>952
その分サービスで挽回してるのかもしれないから…と言いたいところだけど、稼ぎたいなら他店の方が良いかもね
レベルの低い店でナンバーワンになるよりも、例え埋もれてたとしてもレベル高い人気店に在籍してる方が稼げる現実
というかレベル低い店に客なんて来るのか?

【954】
オリンピックあるから規制もキツクなってもっと稼ぎづらくなる予感…
転々でもなんでもとにかく稼げるだけ稼いで次のステップへレッツラゴーが賢明かな??
【961】>>954
それと、レッツラゴーって何ですか?
【966】>>961
ググれ。
【960】>>954
次のステップって、具体的に何ですか?

【968】
男はいいよねー風俗で後腐れなく遊べるから、と言ったら、真顔で『呼んでくれれば俺いつでも行くよ!』と客が言ってきたんだけど、なんでお前が選ばれると思ってるんだろ。金払って若い男に頼むに決まってるだろバカかよ
【974】>>968
そういうフォローしてくる客多いよね。ギャグじゃなかったらキチガイ。
【970】>>968
ワロタw
【972】>>970
冗談は顔だけにしてーって言いたかったけど、「○○さんは後腐れしそうだからやだぁ?」とは言っちゃったわw
【975】>>972
返しがウマイ
【973】>>972
プロだね。

【969】
男が風俗嬢を見下すように、風俗嬢からしたって「金払わないと女と遊べない惨めな男」としか見てないよ。たまにイケメンやらいい人やらいるけどwごく稀、ごくごく稀
【978】>>969 だよね。お互い様だわ

【981】
男嫌いになった もう誰にも触られたくない
【990】>>981
分かる~。
【989】>>981
知ってます
【983】>>981
うそつけ!

【997】
色恋.色菅楽しいw 風俗で働いてる限り普通の恋愛なんて出来たい、と思うのは私だけかな?
【998】>>997
うりせんの男は?
人生観似てる人だと上手くいくよ

【0】
さあ

ぼやけ!

【1】
客に首筋舐められて拭き忘れたの思い出した
キモイし汚いからこれから風呂入ろっと

【2】
前スレで何かと戦っている奴いてワロタ
糖質かな?

【3】
必ず毎月ランキング上位になる!

【4】
社会人になったら上がるって話ししたら少し寂しそうにしてくれるの嬉しいな。

【5】
昼職であちこちから金借りててヤバイ噂になってる♀管理職がいる
金借りるぐらいなら風やれ…ってそれあたし。

【8】
家にゴキ出たって話よく聞くようになったな…
もうそんな季節かT_T
ハッカ油買わねば

【9】
どうせ今日も暇なんだろうなー
暇ってわかってて行くの辛い
出勤減らして掛け持ちするかなぁ

【10】
おしりの穴が痒い
何か、突起ができてた
痔 だ
お願いだから痔だからアナルいじらないで
やだっていうのにさわらないで
便秘だし、痔だし、いじるな糞爺が!!

【12】
みんな考えてる事一緒だね。

【16】
去年ならフリー客も多かったけど今はフリーより写指の方が増えてる。
それなのに体入バタバタ来てるし…。
頼むからフリーが足りないって理由で、写指の無理な振替しないでね。

【23】
この前のチップ三万くれたお客さんまた来て下さい。宜しくお願いします。

【24】
去年は3、4月が駄目で茶もあったけど、5月で盛り返して茶なんかなかったのに……今年は5月も暇だし茶も既に2回もくらった……出勤してる人も明きからに減ってるわ。

【25】
去年は3、4月が駄目で茶もあったけど、5月で盛り返して茶なんかなかったのに……今年は5月も暇だし茶も既に2回もくらった……出勤してる人も明きからに減ってるわ。

【26】
ツイッター、ツイキャスにハマる店員。お茶あざーす!とか、うるさいです。

【27】
お前らなんて大嫌いだー

【30】
嫌われたくない!

【32】
大好きです

【37】
なんであの人がポンポン仕事つくんだろうか
喋り方気持ち悪いのに

【38】
売れずに暇してるのがわかる。中身最低。

【41】
我慢しなくていいんだよ、イッていいんだよ、ほらイッてごらん、てめぇのクンニと指入れじゃイケねぇよ!キモ糞ハゲおやじ!

【42】
匿名掲示板でしかイキがれないクソ客。あーだこーだ文句垂れたいだけのクレーマー基地外
てめーの顔はどうなんだよ、鏡見ろ
キモくて吐く事になるな

【43】
パワースポットに行って来たのにって切れてたけど、せっかく行ったのに行ったことを台無しにしたのは自分でしょ。
他人の不幸を願うような人間だから、自分が出したその醜い負の感情が自分に跳ね返って来てるんでしょ。自分の汚い心のせいだよ。

【44】
楽しかった。ありがとうございました。明日もがんばるぞー。

【45】
フリーのショートなんて時短するし
キスしないよ~\(^o^)/あたり前じゃん貧乏ガッつきなんかいらな~い
無言で喋りも拒否だから~
あー、指名でもジジイ、臭い、デブ、ハゲ、チビは同じ扱いだから来ないでね\(^o^)/

【46】
たくちゃーん。
あんたの奥さん風俗嬢だよー。別れちゃいなよ。

【47】
お酒減らしてダイエットしよ!

【48】
お互い既婚だから不倫してる気分だね。は?風俗に金払って演技してもらいにきて、なに言ってんの。お前もうくるな。

【50】
やっぱり客とは触り方も抱き方も全然違う。優しく傷付けないように触ってくれる。向こうから求めてくれるし嬉しい。ちゃんとゴム毎回つけてくれるし。愛されてるって錯覚してしまう。
はぁ…幸せ

【53】
私いつも早朝から仕事だから夜の9時に電話するの止めて欲しいわぁ。
かけ直しても出ないしlineで内容も来ないからどうでもいい連絡なんだろうなぁ。

【54】
今何をしてようがわたしには関係ないしどうでもいい報告やめてほしい
誰かにかまってほしいならTwitterにでも呟けばいいよ

【65】
独り言のスレなんだからアンカーつけないで独り言でレスってたら問題無いのに。

【66】
2回戦目立たなかったのに女の子のせいにするのやめてくれる?
残念だったとか去り際に文句言ってさ…
時間内精一杯したのにその言い方はない。
なら延長するなりしてよ。

【67】
もうそろそろ、限界かな…
疲れた

【69】
全てにおいてダサダサ男なんだな

【71】
会いたいシュン

【73】
客のチンコ舐めてる最中で●●スピーチ見れなかった

【74】
あやと言うビンボー神を知っていますか?

【75】
牛丼食べたくなってきた

【76】
酒がうまい

【77】
カメラ買えた!
頑張った甲斐があった^ - ^
これからドンドン撮るぞ~
お客さん、店員さんありがとう

【78】
お腹いっぱい食べたら
3キロ増!
妊婦かっっ(笑)

【79】
焼肉食い放題いって、1キロ痩せてたw

【80】
3Pで、待ち合わせをしていた新人の馬鹿が、1時間くらい待たせやがった、トロイ!何度もキレそうになった。

【81】
どいつもこいつも風俗客って気持ち悪すぎストーキングする奴多いし

【82】
客としか思ってないに、決まってんじゃん。仲良くなりたい、仕事とおもわないで、俺の前では素でいてとか言う客ほど、本当に仲良くなり出して素になり出すと、手抜きするようになったとか言い出すくせに。

仕事以外での素の時は、長々プレイしたり、演技に徹したり、ずっとお前だけを見てたり、ずっと話を聞いて愛想笑いなんてしてるわけないじゃん。無表情や冷たい時があるのも当たり前。
結局お前は、客以上に見られたいと言いながら、本当に仲良くなり出すと手抜きだなんだと言い出す、風俗嬢に演技してもらいたい風俗客でしかない。

【83】
待たせた新人、トロいし、頭が悪い!今にバチが当たるわ!

【84】
近親相姦のエロ漫画の広告がキモい。
ホスラブの風俗板なんて嬢の閲覧が多いのに、そこを狙った広告にしてほしい。

【85】
大好き過ぎて氏にそうだ

【86】
何かウンコや生ゴミ臭いと思ったら客の口臭だった。半径一メートル激臭でいい人だったのに勿体無い。 舐められたりキスされたらどうしようと思ってたらマグロで助かった

【87】
期待させるような連絡要らない。
こちらは割りきって風俗を選んで仕事をしてるのに、駆け引きなんか必要無いし。確定してから連絡くださいね。

【88】
30過ぎてまで風俗やってるのって惨めくさい。金稼ぎまくってババアになる前にはやいとこ上がらなきゃ。

【89】
今年は明らか暇です。キツいです正直。

【90】
ブルーカラーの客嫌い。風俗してる私でも普段はホワイトカラー。風俗嬢以下の男。

【91】
デリなのにHPの出勤時間まちがってる
今日は暇確定かな
最悪

【92】
四本希望

【95】
待機で品なくゲラゲラ笑ってるオバサンにはなりたくない。
早くあがろう‥‥

【99】
同じ店で今指名してる嬢から私に乗り換えると言ってきた客。 最後にその事を今の指名嬢に伝えてサヨナラしにいくけど、どう伝えようか伝えるべきか否か、私に決めてくれと言われた。面倒くせぇ。 君を風俗通いで最後の嬢にしたいとか言われた。面倒臭すぎるし何か怖い

【100】
きもいので出禁

【101】
埃だらけの作業着、汚いヘアwaxだらけの髪、濃いヒゲ、グチャグチャな歯並びで血が出てる歯槽膿漏、乱暴基盤プレー、ネラー、ストーカー、普段無言のクセにメール基地害、ボロ軽自動車

これ全部揃ってるクズ
よく生きてんな

【102】
ぜってえ許せねぇ
潰れるまでチクリ通報続けてやる

【103】
暇の耐性ないから暇すぎてイラつく。

【104】
待機場は無料のネカフェだと思って
資格の勉強してる
できれば 客いらない
だったら出勤しないで待機場利用したいけどバレるよね~

【105】
元々同じ店だった顔もスタイルも良くて愛嬌もある人気嬢が移籍先を探してるけど、なかなか難しいみたい…
入店はどこも歓迎される子だけど、客層とかプレイ内容とかが合わないようで…
自分が働きやすい店とめぐり合うのって本当に難しいよね…

【106】
いらいらした
イクの遅いんだから少し考えろよ
ばかなの?
もう来るな

【107】
うるっせえなくそうざいわごちゃごちゃ言うなら来んなよ気持ち悪いし大嫌いなんだよ

【108】
H氏S氏大好きです いつもありがとうございます

【109】
出勤したくない

【110】
私も出勤面倒。
オープンからなのに寝れねーし。嫌いな奴からの予約も入ってるし。
週末だけ使ってる掛け持ち店だけど、掛け持ち先そろそろ変えたいわ。

【111】
マジでむかつく許せない

【113】
泥棒泥棒泥棒むかつく辞めたらちくってやる

【115】
自分に話かけられたと思うメンヘラ。

【116】
潰してやる

【117】
必死に胸に手伸ばしてくんなきもいしね

【118】
うざいうざいうざい
自分が特別だと思ってるの?聞いて何がしたいんだよくっそうざ

【119】
来なきゃ来ないで平和で助かるわむしろ

【120】
どうせ私のおこぼれだろうけど
こぼしたくない。

【121】
あいつのせいで病んできた
もう少し頑張ろうと思ってたけどやめたくなってきた
お店変えたい

【122】
あと30分

【123】
ひいきしてんじゃねーよ

【126】
出勤多い子に負けてるならわかるけど出勤少ない子に負けてる子ってダセー

【128】
本指くるからってフリーつけてくれない。いつも茶婆にまわす。くそっ

【131】
うっせブスッ!今日は糞客のせいで疲れたから明日から叩きまくってやるよお前ら
寝れなかったら夜叩いてやる

【132】
仕事は仕事でセックスしてるという認識にないと気づいた・・・

【133】
クソ客からのメールが面倒臭い。無視して切りたいけどネットに悪口書き込まれたら迷惑。どーしたらいいんだ

【135】
今日もまあまあ良い日だったかな。
笑点見たかったから見れてよかった^ - ^

【137】
さんまさんが昨日メレンゲの気持ちで
「俺はストレスは溜まらない。ストレス溜まる奴は、俺はもっと出来るのにと過信してるから。俺は毎回これが俺のMAXだと思って出し切るからストレスは溜まらない。過信もしない。」
と言ってて感動した!

【138】
さんま嫌~い

【139】
俺を客と思わないで。男として見て。
は?何言ってんの。
「風俗嬢」を求めてるくせに。
嬢が素になったら、嬢が普段の女に戻ったら「手抜き」するようになったと言い出すくせに。
手抜きではなく、それが素。
普段は仕事ではないんだから、お前だけを見て、プレイも演技もするわけがない。
風俗嬢と付き合えば風俗での時間と同じように自分だけを見て、プレイや演技してくれると思うな。
お前は結局、仕事中の風俗嬢を求めてる風俗客でしかない。

【140】
大丈夫だよ言わなきゃバレないよ!とかさぁ…アホまるだしの決め台詞言う奴多すぎる。なんなの?

【141】
ひさしぶりに日曜日でたらやっぱりキモ客ばっかりだったー

【142】
指名がえしてきてまだ二回しか来てないのに本番要求ウザイ。前の女がやらせてたんだろな。迷惑

【143】
ばか男

【145】
はー
なんだかなぁ

【146】
※※削除されているようです※※

【147】
良い日と悪い日の差が激しい(-_-)
まあ0じゃないから良いけどさぁ

【148】
げつようびはやはりミラクルがおきる

【151】
斜め上のレスしてくる人って読解力ないんだろうな…
あのスレ自体変人が湧いてるしこわいわ

【152】
両者の意見を聞かず片方の話だけを聞き判断するやつ嫌い

【153】
うちの店は一カ月最後の日と毎週金曜がなぜか暇だよ~

【155】
妄想と決めつけ

【156】
ごめんなさいごめんなさい店長ほんとにごめんなさい。私のせいです。ごめんなさい。許して下さい。今はまだ…いつか本音で話せたらいいと思ってます。orz

【157】
もっと稼ぎたい
短時間で 前日予約本指名様で何人もがいいなー
早く掛け持ちしよーっと

【159】
頼まれて出勤したのに指名しかつかない...ムダにリピ率上がる...稼げない

【161】
女の子少ないからと頼まれて出た日ほど、暇だよ。稼がせれないなら頼むなって感じ。
しかも、女の子達の出勤表チェックしていつも、こいつ出すぎとかこいつ出なさすぎとか悪く言ってる暇古株がいるから最悪。
頼まれて出勤したのに、その暇古株が出すぎとブツブツブツブツ。店長でもないのに嬢の出勤調整したがるとか気持ち悪。
その暇古株は、女の子達の出勤日数や時間は悪く言うくせに、自分は今週お金が必要だからとか言って、自由に出勤日数増やしたり減らしたりしてる。自分は、頼まれたからって理由で出てる日も有る。

【162】
本指の予約あるけどそんな売れっ子じゃないし…あいつかぁって感じだー
行きたくないわ~

【163】
今の店が初めての風で、個室待機だから他の嬢と全く話せなくて業界事情が全然分かんない。出勤少ないからナンバーには入らないし、本指名率3割くらいなんだけどこのくらいでいいもんなのかなぁ?

【164】
この前の糞客まじでくたばれ手まだ痛いんですけど本当に気持ち悪いこっちは受付時間延ばしてやってんのにあの糞糞糞客何が子供居るんだよねだよてめーみたいな糞が結婚出来て子供までいるとは世も末だな店もあんな糞きも酔っ払い客入れんじゃねーよまじで腹立つ店外誘ってくるやつまじでうぜーてめーらとタダで会う訳ねーだろどの面下げて言ってんだよ冗談は顔だけにしろまじで客層悪過ぎなのに我慢して真面目にやってんのにまともな客付けてくれねーし他の女は写真とか変えて推してんのに私は適当馬鹿馬鹿しいわ。明日も予約ない様だし休みたいわ糞客どもメールばっかで来る来る詐欺してんじゃねーよ。まじ腹立つ。早く辞めたい。

【165】
前はゆったり話しーの延長しーの良客だと思ってたのに、呼ばれる度にだんだんとホテルの部屋が安く狭くなってって、 最短ショートにされたあげく、明日仕事だから早く帰らなきゃいけないからとプレイを急かされ、今まで通り入れようとしてきたから、今回は断ってやった。 金使うのケチり始めた客なんて要らね。金払い良いからチロウだろが飲んできても我慢してただけなのに。
新たなロングの客掴んだし。

【166】
昨日は店に関して嫌な話聞いてしまったけど、正直半分は信じて話合わせたけど半分は疑心暗鬼で適当に合わせてた。だからといって何するかって事でも無いからただの愚痴程度だけどね。

【167】
本気でちゃんと管理しよう。色々と。食いっぱぐれ惨めな思いはもうこりごり。

【168】
フラレた うまくいきませんね

【169】
今日行きたくないなー
今週まるっと休んじゃおうかなー

【170】
指名とってもたいして稼ぎ変わんねーしネット鳴らしまくったほうが稼げるってなにw

【171】
あのデブ古株にびびりすぎ
おまえのせいて具合悪いんだよ
はじめてこんなに性格悪い風俗女の店員みた

【172】
新人期間で鬼出勤丸1日働きまくってたあの人がだんだんと出勤減ってきたなー 個別お礼書いてたけどつく本数減ってきて書き辛いんだろなー

【173】
やはり休日は近所フラフラ買い物して早くから飲みはじめてボヘーっとしてるのが癒される。本気で疲れてる時は一人温泉旅行に行くけど、普段の休日は予定無いかぎりのんびりまったりに幸せを感じて癒されるな~と感じるここ数年。昔はとにかく予定ギチギチに詰まってないと落ち着かなかったけど歳かな~。(笑)

【174】
お茶ばかり、仕事したい。

【175】
本指客がキモイのばっかになってきてストレスなのに、ダメ店員ばっかでモチベーション下がりまくり...明日の出勤嫌だな~

【176】
ブログ始めて1年コンスタントに書いてきたけど、ここのところブログ書けない自分がいる。。。

【177】
借金が減らない...

【178】
休みの日なのに掲示板やホスラブチェックしちゃう自分がイヤだ(>_<)

【179】
オチンポ

【183】
1~2年前の手帳見返したら今より断然稼いでた。
出勤日数も多かった。
なんで今こんなにやる気出せないんだろう。

【184】
お茶 続く店は 駄目だなぁ

【185】
1日平均3人は本指名来るようにしたい。。。

【186】
頭が足りない分、体を使うしかない現状

【188】
掛け持ちじゃね?

【189】
売れない転々虫のあるあるじゃんか

【192】
お前なんか店来たら、塩対応の地雷接客だよ!!

【193】
もう今日は昨日から駄目。女多過ぎてうぜーしがっつきコジキ糞客ばかり。本当に頭おかしくなりそう。客なんて一切信用しねーよ。この店店外誘い多過ぎて本当無理。気持ち悪い。もう糞客全部くたばれ。吐き気する。早く辞めたい。

【194】
そんなにやる気ねーなら辞めちめーよ!ヒゲでぶ!

【195】
暇すぎ…
なんなのもう…

【196】
必ず毎月ランキング上位になる!

【197】
わかるなあ…本当に吐き気する、アレルギーレベル。誰も信用できない。あと少しで辞める。

【198】
どんどん酷くなってくなーなんなんだろう

【199】
お茶は嫌だなぁ
今すぐ予約入ってくれないと困る

【200】
暇だと不安になるし鬱々とする

【203】
明日は稼げると良いなぁ
ここんとこ酷い。
今月はやりたいこといっぱいあるからお願いだよー

【204】
可愛い気取りの振り返りブス
顔を隠した写真は美人(笑)実物に会い顔見てガッカリ
天は二物を与えず(笑)

【205】
店に掛け持ちの事言ってないのに
間違えて入室連絡、掛け持ちの先の方に電話してしまった泣
間違えに気づいて慌てて切ったけど。
明日そっちに出勤するのに気まずい。
何も言われないといいな。

【211】
連絡きますように(´・_・`)

【213】
みんな幸せになる

【214】
悪あがき中だけど、良い方向にむくといいなぁ。

【215】
ヤバイ眠れない、もう朝になってしまった!

【216】
気がついたら朝になってた。変な時間に眠くならなければいいな、坂本ですが?見たいし。

【217】
坂本ですが、おもしろいよね!いとしのムーコも好き!

【218】
いとしのムーコ?調べてみよう!

【219】
基盤しないと指名取れないとか嫌になる

【220】
ゴムパクるやつとかどんだけ稼げてないの?
数百円の入浴剤とかさー
それさえも買えないなら風俗辞めなよー
流石大衆店、手癖悪いヤツ多すぎ

【221】
出勤したら名前を書いていたのに、冷蔵庫にあった飲み物が無くなっていた。
名前、書いていたらどうやら、強そうでない人の私物は、持って行くみたい。

【222】
事務所にいるスタッフが、あからさまに、ジロジロと見るから気持ち悪い!
私が、めがねをかけている時に、見てほしい!

【223】
風俗してる理由も必要な額も、嬢それぞれ違うのに、他人の理由を気にしてるやつキモ。憶測と決めつけで理由作って喋ってるやつは、とくに気持ち悪い。

【224】
暇なのは安倍晋三のせいだよ。増税して景気悪くして、男のこずかいがないからだ。

【227】
絶対部屋余ってんだろうぜー。新人期間終わった途端これかよそりゃみんな辞めるわ。私も早く次の店探さないと

【229】
もうわたしはどこのお店でも働けないのかな~…(笑)

【231】
辞めたいなー辞めようかな

【232】
仕事でのエッチは本番してもまーーったく気持ちよくない!皆もそうだよね?

【234】
ネット内では人気嬢に成りすませるから楽しいー

【236】
マジクソだったなー
備品ぶっ壊すし本強だし

【237】
いい人のフリして影でこそこそ他嬢のhpの内容にケチつけて悪口三昧
ブログじゃ○様○様ご指名ありがとうと着いてもない客へのお礼
ブログ写メも他人の写真使い嘘だらけ
年も38?笑わせんな見栄張り糞女

【238】
暇だからって他の嬢につけられないようなクソ客つけるのは勘弁して下さいよ…あたしゃ残飯処理じゃないでっせ

【240】
糞!大好きすぎる

【241】
副業ならまだしも本業で
「暇で生活出来ない」とか嘆いてる嬢ってなんで風俗で働いてるの?
風俗って高収入だからリスクとって働くものじゃないの?

【242】
NN&NS本強客
絶対 梅毒、AIDS検査してない。自分だけは大丈夫と妙な自信あり。

【244】
最近ずっとだるいだるいだるい
彼氏に会うのも少しだるい

【246】
デブスはなぜダイエットしたり整形しないんだろう?見た目が綺麗可愛いほうが得なのにな

【248】
大好きな彼が毎回抱いてくれるから苦痛じゃない。愛してる人に抱かれるのは心まで気持ち良い

【249】
明日出勤しようかなーと思って出勤表みたらいつもの2倍出勤予定になってる。当欠やダミーほぼない店だから、出勤しても無駄になりそう。やめとこ。

【251】
客ウケ悪いからダイエットと美容頑張らなくては(汗)

【253】
ねーねー、60分間でかいのをずっと色んな体位で入れっぱなしにするお客って必要?後の接客に響くから要らないって急に思うんだけど。月1で来るけど時間いっぱい入れてるってせこくない?

【254】
ネットでは客や人気嬢に成りすませるから面白いw

【255】
しかも朝一の割引の時しか来ない。要らない客だし今やんわり断っちゃった。アソコ痛めちゃお仕事にならないもんね。つぶやきでした。

【256】
三週先までは姫予約で埋まるんだけどね。成りすます必要ないでしょうに。
よし明日もご指名さんに差し入れ買ってきてもらおーっと。

【257】
指名が取れないと悩んでた時期もあるけど、今も指名が多いわけはないしむしろ少ない。
でも指名客面倒でいらないと思う事ある。
フリーやネット指だけでやりくりできるのが1番気楽。

【258】
上の奴らがいなくなったら私が上位
叩き褒め成りすましを駆使して
絶対追い出してやるw
今の上の奴らがいなくなった時
また私を抜くような奴が現れたら同じことしてやるw
絶対許さない

【259】
男のくせにメンヘラ かまってちゃん?ちょっと位メールしなくてもよくない?って思う

【260】
またかまってちゃん来てるw

【262】
やれること全部やってて報われないとストレス半端ないよ。運やタイミングって本当あるんだね。本当惨めになる一方。

【263】
物心ついたときから、努力が報われない人生で開き直って風俗やってるけど、それでも報われない。惨めすぎる。

【264】
物心ついたときから、努力が報われない人生で開き直って風俗やってるけど、それでも報われない。惨めすぎる。

【265】
八つ当たりや人のせいにするような性悪だから

【266】
最近調子悪かったから最低限でいいやってテンション下がってたけど、風俗嬢やるならいっぱい稼がなきゃ意味ないよね、稼いでやる!

【268】
してやったのに男と一緒

【269】
ムーミンで「努力したけど報われないのではなくて、努力が足りないわけでもなくて、そのやり方が間違ってたんじゃない?」的な言葉あるけどそう思うとだいぶ楽になる

【270】
明日も予約入ると良いな~

【273】
明日五万円は稼げると良いなぁ

【274】
客が入った後に入る客は気持ち悪く思わないんだろうか

【275】
金曜はじめて出勤したけど稼げなかった。
金曜って稼げそうなイメージだったんだけど、たまたま?

【276】
風俗遊び歴長い自慢してきた、新人好きジジィ。
初々しい、風俗嬢っぽくない、旦那が羨ましいとか言われたけど、わたし風歴16年目(笑)

【277】
30万でギリギリな人と50万でギリギリな人と100万でギリギリな人とでは数字では無くて、店やら何やら違うんだから元の基準がそもそも違うって事を知ってほしいよね。それぞれヤバイって事は同じなのに……当人はヤバイって100しか稼げなかった~ってのを←いいなあ100万は行くんだ~ってあなたの最低が例えばヤバイって30しかいかない~っての感覚と同じなんだって事をわからないっておかしいから。

【278】
部屋空いてるなら入れてくれたっていいじゃんこっちは休まず真面目に出勤してんだよ土曜日出勤しろって言ったよなこれで部屋なかったらまじでありえないんだけど帰りも待たされて全然出勤しねー当欠ばかりの女優先にしやがってやってらんねーよ新人以外いらねーんだろだったら辞めるわ客もがっつきコジキ糞客ばかり店外店外店外うるせーんだよするわけねーだろ馬鹿じゃねーのだからもてねーで風俗なんて来るんだろいい加減にしろよ糞客即してほしいならもっと高い店行けよ貧乏人下手くそ土日は特にがっつきコジキ糞客が予想されるまじ行きたくない

【279】
相手がどんな過去を過ごして来たかや、どんな思いや悩みを持ってるかなんて知らないくせに、普段笑ってるから何?幸せだから毎日笑顔だとでも思ってんの?
関係無い他人の前で悲劇のヒロイン気取りして空気を重くしたくないから、笑ってるだけ。家での塞ぎ具合も知らないくせに。

【280】
糞糞言ってるやつ去年も辞める辞める詐欺でもう6月

【285】
独り言スレに返されたため返してしまった事に反省する(笑)

【286】
独り言スレなのに空リプしてくる人って性格悪いんやろうなぁ

【287】
今の店に暇でも何でも居座ってる理由は誰にも言えない。言えやしないよ。

【289】
バツイチ客にろくなのいない。

【291】
なんだか色々疲れて峠を越えたけど、やはりホスラブでは何か書きこむ自分がいる。ありがとう。ホスラブ。

【294】
前貸し切りしてくれた人FXで儲けてた

【295】
FXやりたーい でもリスクも怖い

【298】
うん、だから子供の隣でも吸ってる。

【299】
あーーーっ行きたくない予約無いのかよ!

【300】
一部の嬢しか待機状況更新されない。私は実際埋まってても絶賛待機中になってて、それ見た指名客が余裕で入れると思い予約入れようと店に電話してきたら、実際は接客中で入れず
全員更新しない中途半端な事やめてほしい

【301】
先月も連休明けに茶引いてやる気無くした。今月も昨日茶引いてやる気無くした。しかもフリー泥棒にフリー客ついてたから昨日も同じ状況。多くは無いけど指名返してんのにそのやり方は無いわ。今日はやる気無くしたしイライラ止まらないから休んだ。

【302】
休みなんだからホームページの出勤表消してくれよ早く!客から連絡来ちゃったわバカ!

【303】
この夏稼げなかったら潮時

【304】
二日連チャンお茶ひいた。客からクレームきて返金した女の子にはすぐさま仕事が入ってるの見たら更に凹んだ。
今日お茶だったらさすがに辞めよう。

【305】
店のランキングが適当な件、そんなんやってっから暇になったんだろうね。ランクインしてるから間違いないと入った客がガッカリして帰って来なくなって。top3だけアップすりゃ良いのに。予約入ってもドタキャンばっか多くてそれを許して客逃してるのもあると思うよ。出てない嬢もアップしてたりバカ!

【307】
お茶だけはひきたくないなぁ
でも今週3、2、1で稼いでるお金減ってきてるから茶ワンチャンアルデー(-_-)

【308】
イライラ半端ない。そろそろ本気でぶちギレそう。

【309】
苛立ち半端ない。

【310】
皆暇で茶引いてる人もわかるときの茶は仕方ないが、明らかフリー泥棒にフリー客ついて茶のときの苛立ちと凹みは半端ない。

【311】
ね、イライラするよね
家に帰ってもドカ食いしてストレス太りヤバい

【314】
今の笑いでイライラが軽減した。ありがとう。

【319】
オラオラ系の30代デブリーマン
面倒なんでゴムつけていかせて
ゴム外したらもってきたストロー
入口からいれてきたんだよね
「キレイに吸ったらお金あげる」って
家賃とかケータイ代がピンチで
一瞬やろうと思ったけど無理だった・・・

キモいキモいキモい

【321】
ずっとだるさが抜けない仕事行きたくない

【323】
せっかく来店した客を地雷の茶消しに回すから客が離れる

【325】
待機してる場所が違うのに、客からの問い合わせに、近くに居るのでこれから15分で行けますとか案内されて、実際はもっと遠くから出発&交通渋滞で、客から15分で来るって言ったし近くにいるって聞いたのに!と怒られた。嘘の案内してんじゃねーよ 待ち時間更新もいい加減だし何とかしろよ

【326】
客に到着時間適当に案内しといて、私には「早めに移動して」とか適当だしいい加減すぎる

【327】
風俗オーナーって女から金受け取るだけでいいよね、 ホント

【328】
久しぶりに当欠しちゃった~今日予約いっぱいだったけど、もういいや!

【330】
そいつは、在籍長いのにリピも戻さずいつも愚痴ってるゴミ女。
待機では店の悪口、客の悪口、売れてる嬢たちの悪口。店員の前では媚び。

【332】
目と目が合う、手と手が触れる、ふふふ…

【334】
受付のオペレーター感じが悪い!

【335】
事務所と待機が同じ
電話が鳴るとすぐさま電話の内容を聞きに行こうとするデブス

【336】
チビ枠に入ってくるんじゃねーよ!
チビ売りにしてる私よりチビとかムカつく!
こっちの少ないチビ好き客まで奪う気かよ!消え失せろ!

【337】
前のお店から一緒で新しいお店でも仲良い女の子がいる。その子の接客ランクが低いとボーイさんに言われた。なんで私に?大好きな女の子のこと悪く言わないで欲しかった。

【338】
お店辞めたいなあ

【342】
何なのこの店信じられない予約の確認くらいちゃんとしろよ。時間の無駄だけはしたくねーんだよ。あんまり出勤しねー女ばっか推して優先しやがって真面目に休まず出勤してんのが馬鹿馬鹿しいわ。結局今日だって休まれてんじゃん。いい加減学習しろや。こんなんじゃ女も客も定着しないね。客もまじ気持ち悪すぎ。舐め回すんじゃねーよ気持ち良いわけねーだろがっつきコジキ糞客てめーらと外で会う訳ねーだろ。勘違いも甚だしい。明日も日曜日だからまた糞客ばかりだ最悪。早く辞めたい

【344】
他人が気になって気になって

【346】
今日は良い日だったな~^ - ^

【347】
まだ眠くならないな~

【348】
店新規のお客さんって
プレッシャーだな。

あんまり出勤しないから余計に。

【350】
あー ムカつく、、、

【351】
帰りにフロントに長居して媚びる女って、待機では店員女の子のこと言いまくり。我が強くて性悪。

自己評価だけ高くて、妬み僻みが激しく、どこに行っても暇嬢になって、今まで行った店で叩きしてる。

【352】
独り言だけど、色んな嬢と遊びたい客はなんとかして情報収集しようとするから、気に入らない事はないよね~気に入らなかったら無駄話もしたがらないし、リピしないとも言い切れないから気にやむことは無い!ガンバロー

【353】
風俗1本10年以上だけど既婚だから、面接ではずっと専業主婦してたで通じるし、久しぶりにバイトでもいってみよっと。

【355】
風俗プロフ信じてる嬢なんているんだね。今、風俗プロフ見て悪口言ってた古株がいた。
キモ客みたい。

【357】
スタートからだいっっきらいな本指!
しかもいつもより長いコースだった。
やる気なくなった。もう来るな。

【360】
待機室いかないのに、憶測だけで噂されたり挨拶シカトされたりいい加減にしてほしい。だから暇なんだよ田舎ヤンキー

【362】
その決めつけ嬢、きっとこうって想像で嬢達が風俗してる理由まで言ってたよ。本当気持ち悪い。
風俗してる理由なんて人それぞれなのに、自分の理由だけが正しいと思ってるうえに、想像で理由つけるなんてキチガイ。
嬢それぞれ必要な額も違うのに、嬢達の出勤日数や時間にまで文句言ってたよ。自分は自由に出勤してるくせに。
昔からいて暇してるの納得。

【363】
性病風俗嬢のくせに彼氏みちゃおるのか。その男も気持ちわりぃーな。病気巻き散らかすなよ。

【364】
日本語不自由

【366】
最近ワロタのが、聞いてもないのに「嬢の誰々さん、凄く人気あるらしいけどスタイルも普通で見た目普通のオバサンってこの前ついた子が言ってたけどホント?」 って私に聞いてきて
それってその嬢がそう思ってる事を客に話してるって事だよね~ 私会った事ないから知らないって話題変えたけど、実は私も同じ疑問持ってたのは事実で、やっぱ似たような事みんな思うんだな~とゆう事がわかってスッキリはしたけど、だからって他嬢の事を本人がいない場所で客と話題に出すのってどうかと思うし、 うちの店、店全体で花見や忘年会あるから、絶好他嬢の集まりには行きたくねーなと思った。客に話題に出されるだろし

【367】
入店して初日に、他嬢に昼間の仕事してるのかとか、職種とか彼氏の有無とか、 その店の店長からも彼氏の会社名とか聞いてこられて怖かった。いちいち他人のそんな情報知りたいもんかな?
バカ正直にこっちも答えないからいいけどさ

【368】
いうを
ゆうってどこの言葉

【370】
似た者同士。言いたがりの、吹聴好きの性悪。

【371】
一度天涯したくらいで調子に乗るなよゴミクズ二度と店に来るな

【377】
待機の喫煙場所増やして!

【378】
毎回来たら憂鬱な指名客、でもロングで定期的に来て安定してるからお金の為に我慢、
解放される時が一番嬉しくて笑顔になる!明日頑張ろっと

【379】
叩きしてるような女だから売れない

【381】
あそこの毛に白髪生えてた....ショック。

【382】
仕事以外でHしてない
久々に幸せなHしたいわ

【383】
旦那が早く死んでくれれば、保険金が入って旦那もいなくなって、幸せになれるのに。
長生きするな。もっと不摂生に生きてほしい。

【384】
明日出勤すればしばらく休み。 嬉しー

【387】
で、アンケートに相性がよくなかったって書くんだよ
さりげなく挿入しようとしてくるし、最低

【389】
ほんと最悪な客

【390】
今までついた嬢の噂話と気持ち悪いイメージプレイの強要、 挙げ句に「やらしてくれるんなら次も来るけどな? 」
あの嬢は生で出来ただのどーだの言ってきたくせにたかだか本番位でリピートしてくるとも思えないし下品なオッサンだった。 イラネ。

【393】
素敵女子になりたい。ほど遠いけど…。

【395】
客の悪口ばっかだな 風俗で遊び人もいなくなるわけだよ

【396】
ルール守ってても悪口言われるからな(笑)

【397】
豊島区のクリーニングソフト大塚店の受付のじじいは、袋を広げるのに、普通は、海綿を使って広げるのに、海綿を知らないのか、いつも手につばを付けて広げるから、不衛生で、そのことを本人に言うと、もううちに来なくていい!と逆ギレ、信じられない、最後には、追い出された。こっちは、このままでは、済まさないし、追い出したらそれで終わりなんて考えが甘過ぎ!

【398】
そうめん美味しい

【400】
ババアって全てがきったねえー
どんな生活してたら
あんなに性格悪くなんだ?

【401】
おまえ自分のこと
いってんじゃん
ひどい性格と

【402】
太りすぎきもーい
おばさん髪の毛禿げてるよ

【403】
お金ほしい!

【404】
出勤準備ダル

【405】
両手にはゴリラ

【406】
空気読め。
婆さん。

【407】
他人を褒めるように貶して自分を良く見せようとする

【408】
ひとつぐらいいいでしょ!
ケチカス50ババア!

【414】
24日まで会えないのかー
その前に晩御飯だけで良いから誘ってほしいT_T

【416】
この前会ったお客様に本気で惚れました。もう1度会いたい。

【418】
もうダメやぁ~!

【419】
だれでもいいよ。どっちにしても残念

【421】
今日の美容クリニックの女医さん
凄く素敵な先生だった
何時もの担当医の女医さんも優しいけれど
また 美容点滴しに行ったら担当して欲しいな

【422】
いい夢みれそう(^o^)/

【423】
なんなんだ
メール来るだけで嬉しいんだけど何これ??

【426】
誰にも相談できなくて、生理とか情緒不安定な時期になると無性に風俗に戻りたくなるんです。

【435】
20歳前後の頃は夜中にラーメンを食べようが、焼肉を食べようが、暴飲暴食しようが全く太らなかったのにな
今は坂道を転げ落ちる勢いで太るし、痩せるのはロッククライミングで上まで登るぐらい大変だわ

【437】
リピ返せリピ返せうっせーんだよ!リピ極少女を置いて贔屓で客付けてるくせに説得力ねー!!

【438】
ドタキャンされたムカツく!
またお茶引くと病むから休もうかな…

【439】
てかさ写真早く載せてよなるわけないじゃん最悪もう帰りたい大体女の出勤管理ちゃんとしろよ真面目にやってるこっちが馬鹿みたいじゃんもう辞めたい

【440】
住所を書いている紙を無くした。見つかりたい!

【441】
久々に一睡もしないで出勤だ。。
休みたいけど生休入るから後で困るの自分だ!やりきろう

【442】
ざけんな!ハゲ夏川!むかつく!

【443】
いつ入ってもお茶ばかりの店は、月1にしようかな。
引っ越したら、尚更遠くなるから、辞めるかも。
待機は、居心地がいいけど。

【444】
アラブ人に人気だししつこいよね。

【445】
姫予約で自分で手配したお仕事しかしてない…。
たまにはフリー回して下さい。

努力がまだまだ足りないのかなぁ。

帰り際、フォローすらなくて悲しくなったよ。

【446】
嫌な人達

【447】
お客さんで気になる人が
出来てしまった。

まさかの年下…

また会えたらいいな。

【448】
いいマンションとか住んでる人に限って偉そうな客
イライラする

【451】
お店にきてくれないで特別待遇だと勝手に思うのうざいね
悪い人じゃなかったからなー
でも 返事もできないなんてね
本当に子供なんているのかねー
愚痴りたくなかったけどイライラするんだもん

【452】
乾燥しない肌が欲しい…

【454】
あの文面なら誰でも勘違いするだろーが お前が知らん事なんてないと思い込んでるから それに怒ってるのは早くからわかってることを早めに伝えられない代行に怒ってんだよ シフトの事なんてこっちは把握してねーんだから 意味わかんねーし

【460】
私は気が弱い。
お客様がルール違反でも何も言えない。

今でも後悔しているのは盗撮に気づいたのに気づいて無い風を装ったこと。
プレー終わった後で、びっくりして、何も言えなかった・・・。
時間が経つほどにすごく後悔している。

他にも小さなことは色々ある。
何で言えないんだろう。何が怖いんだろう。
自分の弱さが本当に嫌になる。

【461】
叩いてもたいして釣れなくなったからつまらない
褒めてみても妬んで代わりに悪者になって叩いてくれる妬み嬢もなぜか減った
最近は成りすましが自分の中ではブーム
本人が自分と特定とされることを書くわけないとは気づかないw
簡単に釣れるからしばらくはこの手法ww

【462】
休みたいけどこの間当欠したから休みにくい。毛虱痒い。

【463】
今日も暇だな~

【464】
あー 朝から疲れてる
親の面倒
昼間の仕事
家事、育児
お店の仕事
私に休む暇なんてない
ゆっくり青い空の下でぼーとしたい

【467】
か?芋?茶婆?
人の文章コピーしたり気持ち悪い
マジやめてほしい

【469】
やっと生理きたー

【470】
独り言なんだから好きなことかかせてよ
客の返事とかいらないから

【471】
生理やだ
早く出勤したい

【472】
歴代の元カノの写真とか自分の昔の写真見せてくる客なんなの?きも

【473】
今日もマジだるかったムカつきすぎる(>_<)
はやく帰って彼氏とお風呂入りたい。

【474】
恋愛対象は同年代

【475】
風俗しか付き合いない程度ひくい男むり、視野せまい執着きもちわるい不快

【476】
あの年で結婚したことないってやっぱ変なんだな
わたし本当は何回もしてるから
わたしは本当は昼番がいいんだよ
やっかまれても嫌だわ
最近稼いでるならいいやん
あいつのせいで具合悪くなりたくないわ
やめるとか店の悪口いってたくせに
腹黒にもほどがある
文句いってやりてーけど相手にもならないからいいか
あの嬢もあいつのせいでやめたんだろーなー
できる女きどらなくても
性格悪すぎ
そのうち本当に小人数になるよ

【477】
妄想ババァ

【478】
あの体型て仕事いけるんだからNSなんだ きっと
食べてばっかなんだもん
それが楽しみの人もいるんだな

【479】
妬んで文句、中身が悪いから暇。

【480】
凄く頑張って出勤した!って思った月でも10日しか出てないんだよなー平均が6~7日って
もっと頑張らなきゃな

【481】
わかるー。
自分にそんなに自信が有るなら、面接に行けばいいだけなのにね。
良い店に行っても、下げた店に行っても売れないだろうけど、口だけ人間は(笑)自意識過剰で、自己評価だけが高くて、嫉妬深く、ギスギス、八つ当たりまでするタイプ(笑)

【482】
妬み僻みで叩くやつむかつく

【483】
ダブルチーズバーガー好きだよっ(^.^)☆

【484】
こちらの事情も知らないくせに努力もしないでやることやらないのに叩いてるやついい加減にしろ!

【485】
やっぱり長く居る店じゃない。新人にしか力入れてないじゃん稼げないからみんな辞めていく稼がせるなんて何処の店も口だけだね。結局写真も何も変えてくれないしネットもテキトーで更新してないしそれじゃ数字伸びるはずない。おまけに本当に客層が悪すぎがっつき風呂拒否店外誘いまじで気持ち悪い冗談は顔だけにしろよわざわざ休みの日にメールしてくんなよお前らみたいな糞爺と食事なんて行くわけねーだろ普通に考えればわかること本当に私の事思っているなら休日くらい放っといてよメールしてくる奴に限って来ねーしまじストレス明日もこの様子じゃ暇やっと着くのががっつきコジキ糞客なんだろうな次の店探しでもしてよう早く辞めたい

【486】
あなた17時上がりですよね。14時前に今日着かなそうなら帰りますって…
早すぎじゃんw やる気ないならやめろ。フリー泥棒

【487】
去年からずっとホスラブで辞める辞める詐欺のキチガイメンヘラね(笑)

【488】
好き好き~

【489】
客と話す時は少しずつ内容を変えて話して、客帳にどの話をしたか書いてある。

【490】
生理休暇で暇だから歯のホワイトニングしてやった

【491】
もう終わりかなぁ。
ホントはもう少し働きたかった。
いいお店だった。
感謝の気持ちでいっぱい。

【495】
家族が増えた~!
めちゃくちゃ嬉しい。

あと気になる人から今日メール来たの嬉しすぎ!尻尾振りすぎてないか不安

【498】
久々に胸のサイズ計ってもらったらCからFサイズに上がってたw 鍛えてたら胸のサイズ変わるんだね。

【499】
みんな出勤しなくなる店
あたりまえ
全てがだるいむかつく

【500】
要らないお前がしつこくいる

【501】
糞だるい

【502】
保証泥棒したい
くそ店なのに頑張って保証以上つけて泣きそう

【503】
天気がいい
このまま遊びに行きたい

【504】
釣れる釣れるw
成りすまし楽しい
マイブームw

【505】
お腹痛い

【506】
人気はないけど茶になったことはないわ。
フリーが来店したらまず細身でって注文だから必ず選ばれるし。出勤少ないから先に勧めてもらえるし。
茶になる奴ってデブか店に好かれてない奴ばっか(笑)

【507】
頭痛が酷すぎて吐いてしまった
最近体調悪すぎ、それで休みがちなのもあるけど仕事の調子もとことん悪い。

【508】
彼氏からLINE来たーやった、夜会える元気でた?

【509】
何でこんなに身心調子が出ないのか。仕事もそのせいか調子が出ない~。辛い。

【510】
早く消えないかな~

【511】
あいつが居なくなれば平和なのはわかる。待機の空気を悪くしてることに本人は気づかず。人の悪口ばっかり。新人に当たりが強く、無視したり悪口ばっかり。予約だけ出てる人たちの本音は待機であいつが暇なくせに煩いし、なんか威圧的だからなるべく待機にいたくないからだと言ってますよ。待機別にした新人も殆どあいつが苦手だからって理由らしいです。仲良く喋ってる風の人も正直しんどいと思います。私も正直無理矢理取り繕ってます。

【512】
511ってひとみの事じゃん!

【513】
出勤して3時間経過
平日のこの時間こんなに暇だと思わなかった…(´;ω;`)

【514】
クソ女

【515】
※※削除されているようです※※

【516】
※※削除されているようです※※

【517】
落ち着くまで出勤しなくても無駄

【518】
同じような歳で貯えが無くその日暮らしってドン引きなんですけど。しかも暇なくせに愚痴だけは立派。謙虚さ無し。偉そう。って無理だわ。自分と似たような感じでやってると思ってたけど全く違った。金かしてとか言って来そうだからこれ以上の付き合いはやめよう。

【519】
客のお世辞を真に受けて写メ日記にわざわざ書くな!デブ!ブス!ウザい!

【520】
勘違い整形女はやく消えてほしい

【521】
駄目だ。好きなことして発散したり楽しく休日を過ごしたりしていたのにまだまだ毒がたまっている。元凶を取り除かなきゃいたちごっこだってーのに難しい現実だな。

【522】
イライラする
帰りたい

【523】
JUJUの方が好きだなー

【524】
ただでさえ過食気味な最近で体重ヤバイのに、休みで一日何かしら口にして気づけばいつもの倍以上食べてた。ストレス過食なのはわかってるから休めば休んだで食べてしまう。明日から通常モードだからリセットしよう。

【527】
もう駄目だわあの店明日まじで出勤したくないどうせ予約入ってないし女多過ぎなんだよいっぱい入れればいいってもんじゃねーだろロクに仕事出来ない新人入れてリピートこなかったら安定しないのわかんないのかよブスを美人推ししたりこっちは写真すら撮ってもらえないしやる気出ないわ謎に部屋もくれないし女だってすぐに休んだり急に出てきたり迷惑なんだよ真面目にやってる人優先しろよ一カ月我慢しようとおもったけど無理時間の無駄客のキモさは異常だし素人のわけねーだろがっつくなよコジキ糞客まじで気持ち悪い風呂入れよあの値段で即とか馬鹿じゃねーの頭おかしくなりそう次の店の候補も決まったし早く辞めたい明日私居なくていいじゃん辞めたい

【528】
実際は
本人が思ってるほど可愛くも無いしスタイルしかよくない顔も中身もブスだから

【530】
人を思い通りにしようとして、思い通りにならないと騙された、裏切られた、という論理はストーカーの論理。そんな客が多いのに辟易した。1日も早く辞めるようにがんばる。

【532】
ううーん眠い!
やりたいこといっぱいあるけど明日にしよう。

【533】
お肉…デニーズが近いけどちょっととばせばサイゼリアもガストもある
お肉…お腹にお肉が…

【534】
いちいちうるせー

【535】
かんちゃん

【536】
ねよう

【537】
来週で今の店飛ぶ!

【538】
客ウケ悪いから自分なりに自分磨き頑張ってみた。やってる時は楽しいんだけど出勤するのがしんどくなってきた…。またなんか言われるのかな?と思うと憂鬱

【539】
誇れることないくせに○○は~って話してるのうざい。安上がりのくせに

【540】
昼夜逆転して困る
今日の夜12時まで起きていて一気に寝よう
どーせ今日も脱落して変な時間から寝てしまうんだろな

【544】
自分痛すぎて本当病むめっちゃ自己嫌悪営業ってわかってても優しいこと言われたら嬉しいし他の客にも同じ事言ってるのかなとか考えたら半端なく病むそれで自暴自棄みたいになってわけわかんないLINE送りまくって勝手に嫉妬して勝手に病んで勝手に怒って馬鹿みたい

【545】
どいつもこいつも
最初で最後のグチ
でもありがとう

【547】
この店ロングの方多いのに30分客初めて見た(笑)

【548】
こっちな頼まれて早く来てるのに部屋ないってどういう事。だったら予約の時間からでいいじゃんまじやってらんねー早く辞めたい

【549】
お金ほしい!

【550】
うわーーーん!オイシイ紳士なお客さん今日キャンセルかーーー!!
悲しいT_T

【551】
今日店は客入りすごくよかったのにお茶ひいた。
月曜面接に行く。

【555】
お腹いたい

【556】
彼氏と天ぷら行って来た~
美味しかったよ。ご馳走様。また一緒に行きたいな。ほんと大好き?

【557】
そんなに天ぷらが大好きなの?

【558】
まじで変な客しかいねーわ自称社長なのにユニクロでめっちゃがっつきとか気持ち悪なんなの部屋入った瞬間にしがみ付いてくる奴まじストレス乳首ばっか舐めんな酒くせーんだよ爺だいたい土日女多過ぎ早く行っても意味ねーじゃん待たされるし急に出勤したり休んだり本当に迷惑明日だってどうせ予約入ってないのに早く行かなきゃいけねーしめんどくさこういうの何度かあるよこれで一本とかだと許せないしかも安い時間に来る空気読めないがっつきだろどうせまじストレス暇で糞客だしいる意味ない来週はお茶の予感だし早く辞めないともう時間ねーし稼げないならはっきり言えよまじ辞めたい

【559】
お茶引いたことない。
予約の七割は本指で埋まる。
ちゃんと自分磨きしてる?
私は定期的にエステも運動もする。
あと、重役クラスの客の話に
ついていけるよう、毎日
ニュースは必ず目を通す。

【560】
今日はもう駄目一本で終わりかな日曜日だしどうせ糞客ばっかり最初の客だってどうせコジキでしょ少しでも安くしたいみたいなそんなの当てがわれてそれで終わりとかまじイライラするこっちは好意で行ってあげてんのにそういうの何回かあるからねそれでもう稼げませんとか恩を仇で返すなよずっと稼げるなんて口だけどうせすぐ辞める新人や指名もとれない出勤安定しない女ばっか勧めんなよこんな貧乏がっつきコジキ相手にして頭おかしくなりそう昨日より今日のが糞客だな最悪早く辞めたい

【561】
よいことばを使いましょう
自分の発したことばは
自分に返ってきます

【562】
良い時もあれば努力が報われないこともあるかも知れない。
でも頑張っていれば必ず、あなたの望む未来は手に入れられる。
たとえ今はまだ、あなたの目に映っていなくとも。

【563】
句読点つけるって大事だね

【564】
死にたい

【565】
風俗上がった友達が、風俗なんて早く辞めた方がいいとか、昼職と掛け持ちするべきだとか口出ししてきたくせに、 箱に戻って、デリは嫌だと言ってたくせにやっぱり箱は単価安いからデリに行くとか言い出して
本当説得力無い。 自分だって夜に戻ってるなら人にとやかく言うな

【566】
眠いよー
行きたくないよー

【567】
店の人間がヤダ。
贔屓しないまともな人に来てほしい。

【568】
出勤と同時で仕事頂けた。

ありがとうございます!
感謝します。

【569】
早く来ないかな~

【570】
少ない来店客をまた贔屓地雷の茶消しにしたんだ

【571】
あの人とHしたい

【572】
早く仕事くれないかなぁ~

【573】
呼べば

【574】
そろそろ仕事復帰しないとなぁ

【575】
オッパイ握り潰して乳首ガリガリ、●●ガシガシ、いてーし。優しい方が気持ちいいんだぁ。優しくしてほしいなぁって言っても一切力ゆるめない。あっちコスって、こっちコスって…いままでどんなSEXしてきたんだよ。風俗嬢の身体は商品なんだから普通の女より優しく扱ってくれ。

【576】
一度痛めてから指入れられただけで痛むようになっちゃった…。みんなどうやってケアしてるの。

【577】
ダメな時はダメなんだよね~
新しいお店探さないとな~

【578】
辞めたいのに、次のステップに進みたいのに、将来不安過ぎて足を洗えない…

【580】
ついでに粘膜の再生に必要な亜鉛を毎日サプリでとってる

【581】
付け回しちゃんとやって下さい。逆の立場でやられてみろ。久しぶりに心折れかけた。今日休みたいな。起きたらモチべ上がってますように(´;ω;`)

【582】
生理休ひますぎる
もう3日家から出ずにネットショッピング三昧で金は減るばかり。
若いうちにもっともっと稼がないといけないのに…と思いながらも一勤一休だけど
今稼ぎたい欲求が強すぎて不安になる。一週間休んでる間にリピ客が他に流れたらどうしようとか無駄な心配してるバカな私。
美容系メンテも先週済ませたし…ああ暇だ。朝寝て夜起きる生活。堕落してるなぁ

【584】
朝マック食べたいけど雨だし今日は我慢しよう

【585】
風俗向いてないのは
やめてくれない
客が迷惑

【586】
今年は何も面倒な事は考えないで気楽にやろうと思った矢先の難題…何とか乗り越えたい!

【587】
あー嫌いな奴にハッキリ言ったらスッキリしたわ!んで都合の悪い事言われたメール無視するとかウケる!でもでもうるせぇんだよ!人の話遮るな!デブ消えろ!

【588】
金の切れ目が縁の切れ目www

【590】
客とのメール、ダルくなってきた。
もうメールしてこなくていいのに。
べつに発展したい訳でもない、男としてはどうでもいい男。異性としては見てない。客は客。今日何してた報告とかどうでもいい、客が何してようと私に関係ない。若者でもないのに、女でもないのに、話てくる内容がキモい。メールダルい、切りたい。店にも来なくていい。

【592】
店外してやるから10万よこせ

【594】
もう嫁にも冷められてるしょぼいジジィが、年下女性に好かれるわけがないでしょ。お前は、男としてはもう終わってるんだよ。
顔もキモい性格もキモい、話もつまらない。メールしてこなくていいから。お前が何してたとか何するとか誰が知りたいの。同性でも嫌がるでしょ、嫁も興味無いでしょ、どうでもいい。つまらない。

【595】
物置きみたいな家をたまに見る

【596】
風俗向いてないのは
やめてくれない
客が迷惑

【597】
持ち客少ないから、しかたなくメールしてたけど飽きたしダルい。少ない客から客減るけどべつにいい。お前が消えればストレスがなくなる。
うちの子供のことも、お前に何の関係があるの。干渉するな、キモい。

【598】
ついに子宮がダメになるか。。。
もう上がったほうがいいってことだよね?

【599】
ギリギリまで店探し頑張んなきゃ。働きやすい店がみつかりますよーに。

【600】
タイムラインのコメントから
客がどんな奴らとラインしてるのか
タイムラインにコメしてる奴らの名前も全部見えてるんだけど
名前のセンスも返しのセンスもねーなこいつら

【603】
ナンバーワンにしてあげたお礼に、温泉に連れてってもらえるんだ?

【604】
ホストが彼氏?

【605】
でも本カノだしぃー?

【606】
あー早く生理おわってくれ~。
とりあえず金土出勤予定だしたけど稼げるかなぁ。良客リピで埋まってほしい。大好きな本指が呼んでくれますように~

【607】
醜い心

【608】
うぜー客だな
テメーの言い種なんだ どーせ会社で馬鹿にされてんだろーな 中国人みないな顔しやがって 消えろし

【609】
道民。

【610】
最近、だるい。生理になる前に、稼ぎたい。

【611】
あいつを飼いたいんだけど

【612】
周りの女性を見下す婆、だるい。
こっちが下から発言しないと、妬みを出してヒステリー。喋っても喋らなくても、粗探しして悪く言う。
自分の話は聞いて聞いてと煩い。私の話を聞いて私を持ち上げてればいいのよ的な態度。
どこに行っても売れずに転々。

【613】
私も、だるい。

【614】
店がランキング通りの扱いをしてたら
ババアたちが威張るコトも無いのにー

【616】
婆48歳、キモい女だ。今日会うの憂鬱、だるい。

【618】
明日仕事して帰ったら彼とデート。
たくさん愛してもらお?

【620】
私の成り済ましがいる(#`皿´)彼氏ホストじゃないよ。温泉行けますよーに。大好き?

【621】
そうでーす
ホストじゃなく カ・ス・ト だよ^o^

【622】
独り言に絡んでくる人ってうざい

【623】
来月旅行?労わるように抱いてくれるから凄く幸せ。人生でいちばん今が幸せかも…誰にも渡したくないなぁ

【624】
プラトニックたまらんわ~

【625】
客イコール金
キモ客とこき下ろせば
金が逃げていく
生涯貧乏女の運命

【626】
腐れ●●は脳まで腐る

【628】
あの人に犯されたいw

【634】
独り言スレでレス返しちゃうのってなんだろー

【635】
痩せてる、顔可愛い、オシャレ、この3つが揃ってるんだから、そりゃ私貴重でしょ~。出勤少ないからランキングには入れないけど、どの客も私がこの店で最高の嬢って言う。私が出勤増やしたら余裕で上がれる。だってこの店、ブサイクとデブしかいない(笑)

【636】
私も容姿はこの店で一番いいって客に言われる~まあ、あのレベルの中で比べられてもなって感じだけど。

【637】
辞めた店で現役装って荒らすの楽しいwwwww

【638】
客のお世辞間に受ける人って痛さ半端ない

【639】
あーせっかく本指名バック上がったばっかりなのに指名料無料カードあげちゃってた人が来た!3000円損した。
まぁいいかカウント増えるし。また来てくれるようにがんばろー

【640】
細いってだけでも重要なんだよ~。細いほうだけど中途半端な中肉中背女かデブしかいないもの、この店。
ガリではなく中肉中背でもなく華奢な細さ、身長も160越えで高いほうだし膝下長い。髪も綺麗でオシャレもしてる。この店に私以上は本気でいない(笑)

【641】
いつも暇そうなのに自意識過剰うける

【642】
自分の容姿が劣ってるからって、妬むなブスッ!その醜い中肉中背どうにかしろよ(笑)

【646】
あー悩む!
ティファニーの時計思い切って買っちゃうかどうしようか!欲しいけど30万もする!うわ-悩む、欲しい、高い、欲しい、無理か、欲しい、どうしよ、あーもう…

【647】
客イコール金です
お金の悪口云う人は
お金から嫌われて
最後は乞食で野垂れ死でくたばるホスラブ嬢

【648】
大黒天や大仏ってデブなのに、手を合わせて拝んでるやつって馬鹿みたい。

【649】
金が逃げていく
一生貧乏がホスラブ中傷嬢

【650】
去年と比べたら稼ぎが半分以下になってる。。

【651】
コンビニ行こうと思って財布の中見たらお金少なくて悲しくなったよ行く気もなくなったよ

【657】
贔屓だなー
あの女むかつくんだよ

【658】
新人期間が終わった時、暇嬢になるかどうかハッキリわかれる。ほかの新人よりは客戻してるはず、酒飲み客も掴まえた。

【659】
風俗はキャバより恐喝のリスクが少ない上に安く済むでしょ。プレイするしないに関わらず、好みの嬢を指名するなら風俗のほうが安いから

【660】
キャバクラって話し合わせるだけであんまり面白くない

【661】
自分磨き頑張ってみたけど老け顔直らない。涙

【662】
メンヘラブスと店員がバカで女の子がやめてってる。わたしも今月中に移籍するから。

【665】
他人事だけど、粘着してるやつって気持ち悪い。

【666】
※※削除されているようです※※

【667】
少ない来店客を地雷茶婆の茶消しにする馬鹿店員

【668】
雇われ社長がツイキャスにハマって鬼配信中。

【669】
この前の女まじうるさかったわどんだけかまってちゃんなんだよこっちは早く帰りたいんだよブス足おっぴらげて下品まじうぜー早く出勤してんのにお礼くらい言えよ明日は女多くてイライラする普通真面目に出勤してる人優先にすんだろたまに急に来たり当欠するやつなんて推すなよ本当に馬鹿馬鹿しいわ客は素人目的のがっつきコジキばかりだしショートで二回とか気持ち悪付き合ってとか馬鹿じゃねーの本当に私のこと思ってんなら二回もやんなよ休みの日にメールしてくんな調子のいい事言っといて他の女に入ってんだから客って本当に気持ち悪い部屋入った瞬間に触んじゃねーよ即なんてしねーから糞明日は絶対糞客の日しかも暇そんな日に糞客だとまじで病む早く辞めたいあと二週間の我慢

【670】
もう二度と男なんか信用しない

【671】
本数もすべて少なめに言っておくこと。

【673】
私は、私は…。の、自慢したがる女うざい。

【674】
自己紹介?

【675】
腰いたいよ。高級店もどりたい。

【676】
マカロン美味ァイ!!

【678】
この歳にもなって結婚できてないほうが女としては終わってるからw
もう結婚無理でしょ?ヤリ目のキモ客にしか相手にされてない日々でしょw

【679】
いや、旦那いて風やってるほうがオカシイだろ

【680】
絡むな糞

【684】
ブログのお気に入り増えた!
ちょっと嬉しい

【686】
粘着してるやつ他人のこと気にしすぎ余裕ないのかな

【689】
デリ嬢しててマジで不思議なんだけど、「金もらってるからお前のチンコ舐めなてるだけでお前のことなんか大嫌い」だし、リップサービスで好きだとかそれに属する言葉も吐いてないのに、なんで風俗嬢から嫌われてないって思えるの?
お金貰ってるからニコニコしてるだけって観念がすっぽ抜けてる客多すぎる。

【691】
150cm前半の私をチビ男は選ばないでほしい 並んで歩くの恥ずかしい

【694】
店で私より実年齢若い嬢いないのに、ババァ共が売れてるって、客がバカなのか、ババァを勧める店員がバカなのか。
せっかく安い値段で遊べるのにババァを選ぶ客って、そうとうバカ!

【695】
早く担当のオチンポ舐めたいな?

【696】
明日面接予定だけど予報は雨…
髪ウネるし化粧ヨレるから別の日に変えたいけど感じ悪いかな?

【698】
ノーパンノーブラ訪問、面倒臭い!
ホテルの場所がわからないから、事務所に連絡したら、自分でインターネット見れないの?といいやがった!

【701】
生理休暇で長く休むと、素に戻ってキモくてもう出勤したくなくなる。
まあ金の為渋々出勤するんだけど
毎日鬼出勤の人尊敬する

【702】
ブスのくせに創り話し
わかってんだよ
キチガイ女ばかりの
ホスラブにうんざりよ

【703】
てかさーあいつら本当ダメだわ、何も解ってない。だから女の子がボロボロやめてく。当たり前だ。

【704】
本名なんか教えるわけないのに意味がわからない…源氏名だって愛着あったりするし、それで呼んでくれれば普通に嬉しいのに。やっぱ勘違い客って、ずれてる。

【705】
爺、予約するから早めに逢ってご飯食べて送るよ~もう婆さんだけ相手してろ。

【706】
女、稼がせてねーくせに偉そうにしてんなよ、このブタ?

【707】
服を脱がしたがる客がホントにウザイ
私物を触るな

【708】
モテない奴程、彼氏ともしないような事をやりたがるし押し付けてきてキモイ
風俗は体だけレンタルしにくる所なのに

【709】
体験でお茶って…。

【710】
新人未亡人嬢と一万でやってきたよ久しぶり鶯谷で

【711】
風俗嬢馬鹿にしてるくせにこんな掲示板にまで来てるのウケルwwwお金払わらないと性欲処理できないの可哀想だなって思う。こないだ何を間違ったかイケメン客に当たって最後までしちゃった。普通の客では絶対にない。

【712】
エレベーターから降りて、私が漫画喫茶の受付に行くと後ろから来たじじいが、先に受付をしようとするから、あれと思って、こっちは、遅かったからねと言って、結局じじいが先に受付をすることになった。
やはり、私がエレベーターを後から乗ったから、私が先に受付をするのが気に入らなかったようだ。
若くて可愛い子や恐い人には、どうせ言わないのではないのかなと思ったし、人に不快感を与えたら跳ね返るから!

【713】
ブスのくせに偉そうに

【714】
あのじじいは、何十倍と跳ね返るし、大きな天罰が下るわ!

【715】
じじいは、大きな事故に遭えばいい!

【716】
はー最近いまいちだなー
先月はすごい調子良かったのに

【717】
去年から、知らないじじいから、注意をされることが多い、先月も優先席に座っていたら注意された。
じじいは、いまにバチが当たるわ!
どうせ、男の人には、何も言えないくせに、知恵遅れかと思った!

【718】
支部長、何回言ってもわからない、反省もせずに、ああ言えばこう言う、火に油!
働いている人の立場を全く考えない!
自分のことばかり考えて、いけないと何回も言っているのに、うん来た方がいいよ。としつこく言う、おかしい!
話してたら、イライラする!
こっちは、40過ぎているのに、子供扱いされるのも不愉快!

【719】
まだ時間大丈夫か聞かれてフロントで待ってると言われたから、お仕事かと思って行ったのに帰らされた。しかも退勤時間1時間前なのに

【720】
今日も仕事中に個人垢でツイキャス鬼配信中の社長兼店長さん。(苦笑

【721】
眠たい。
帰りたいよ。

【722】
中身がキモい粘着婆は新しい店でも売れずにヒステリー。

【723】
本指しか来ねー
フリー回してくれー
っていっても店自体が暇っぽいけど

【724】
ママが客といる間、ホテル前に止めた送迎車で待つ2才児。
集団待機室でママの帰りを待つ5才。
ママに呼ばれて、自転車で風俗店にやって来る小学生。
ママが風俗+パチ屋で勝ってる男に声をかけヤってる間、家で1人の低学年。
ママに風俗客に会わされ遊びにも行ってたのに、ママがその客から金借りて一緒に逃げた小学生。
ほかにも知ってるけど、今どうしてるんだろうな~子供たち。

【725】
ストレスで下痢が止まらない。オリーブひっこまないし…。イヤになる涙

【726】
もしかして閉経かな…
まだ、早い気がするけど
明日、病院で検査して貰おう。

【727】
事務所に精算に行くとスタッフから、去って去って!と言われた。おかしいスタッフ!

【728】
釣られる釣られる(笑)
私は悪くないも~ん
悪者は代わりに叩いてくれた奴(笑)

【729】
ここでも本音書けなくなってきたらもう末期なのかな

【730】
メンヘラデブ店長うざい。
暇だからって出勤減った嬢の掛け持ち先、とんだり、辞めた嬢の移籍先調べてラインで嫌味言ったり、在籍嬢に○○、今◇◇って店にいるよ。とか言うのはどうかと思う。

出勤減る、辞めるのには理由があるのを理解出来ないのか?

他の嬢のいる前でついた本数言ったり、他の嬢の事を誉めたりけなしたり。

そんな店に居着く嬢なんていないと思う。

【732】
わたしを叩いたやつ犯人扱いしたやつざまあみろ!因果応報ざまあ!妬み僻みで叩く暇あるなら努力しろ!

【733】
実は別人w

【736】
夜更かししちゃった
今日の休みは寝て終わりだな
旦那帰って来るまでホスラブしてよう

【738】
彼氏との優しいSEX最高。客のガシガシ触る思いやりの欠片もない触り方とは全然違う。愛してる男に抱かれるって幸せ。

【739】
店での仕事以外、男に近づきたくもないのに、きっと裏引きしてるのよ!と想像で噂するババァがいて、やれやれだよ。疲れる。

【740】
時給は高いけど、その分、色々と擦り切れる。今日疲れてる人多いね。お疲れさまだよ…自分も皆も、いい客に当たりますように。

【744】
高い金を払ってるんだ。文句いうなら辞めろよな。

【745】
心配されなくても辞めるから大丈夫。こんな掲示板にまでわざわざ出張してくれて優しいね。交通費あげるねwww

【746】
疲れ果て、仕事以外は篭って暗いけど、仕事は笑顔で頑張る。お金貰ってるんだから。普段は無表情、仕事中は笑顔でいられるように笑顔を貯めておく。
だらだらと10年後も風俗してるなんて嫌だから、目標額まで出勤頑張る。
適当な噂して喜んでる情けない嬢はスルー。

【747】
給料高いんだから風俗仕事に文句言うなっていう人、世間で給料高い仕事の人は文句言うなってなるの?へえ~

【748】
あー。プロ意識低いし自信もない。もう少し休んで自信つけよう。

【749】
乳首さわってくるなよ! 痛いんだよ!
キモ客!(〇ね!)

【751】
風俗の客ってほんとモテないキモい奴ばっか。一見スマートで普通な人に見えてもしょせん風俗客。がっつきがしがし本強当たり前。デリの客はほんとひどい。箱の方が客層は良い。かといってもう箱でも働きたくない。早く昼職だけで生活できるようになりたい。

【753】
60間近の容姿も中身も薄汚いNNクソババァ!ズーズーしく人妻店に居座るなよ!谷の婆専門店にでも行けや!待機場で目障りなんだよ!

【754】
待機してるの私だけなんじゃないかと思ってしまう。みんな自宅とかまん喫とかで待機してるのかな。ひとりぼっちで待機してるの辛い。かといって誰か居たからといって話しかけたりは絶対しないけど。スタッフが気を使って話しかけてくるのも嫌だし。私に話しかけてる時間あるなら営業してほしい。今日もひとりぼっち待機かもと思うと、自信もやる気もなくしちゃう。

【755】
上の奴ら辞めさせるけど繰り上がりで上に行く奴らも私以外は許さないから

【756】
心に闇を抱えるとダメだな。負のループに陥る涙

【759】
差し入れとかいらないから、捨てるの面倒。ねーなんのために風俗嬢がこんな仕事してると思ってんの?金が欲しくてやってんだよ。食べ物も彼氏もパパもどれも探してないから、欲しいのお金だから。お金のためにサービスしてんの。お金もらってるからお客さんに一時の夢売ってんの。くれるのはお金だけでいいから。

【760】
なんなのもう辞めろってこと?あー辞めてやるよあと約一週間でね。真面目に出勤してる子を大事にしないから経営上手くいかないんだよこんなすぐに駄目になりそうな店こっちから辞めるわ。あんなに協力したのにアホらしい潰れろこんな店

【762】
じじい、ユニットに湯溜めんなよ!

【765】
ホルモンバランス崩れてる
生理だと思ってたら、不正出血で
生理予定日もずれてる
ストレスのせいかな…
今日はゆっくりしてよう

【766】
はあー
無駄足だっただるい

【767】
寝坊したし気分最悪。申し訳ないし。
梅雨で低気圧のせいか、つねに眠い
雨の日はほんとに眠すぎてダルい
みんながんばってるのに
だめだなあ

【768】
何でここにいるのかわかんなくなってきた…

【769】
とんでもなくだるい気分最悪なんだが…。
粘着すぎて久しぶりに気味が悪かった。

【770】
ヘルプの意味

【771】
お腹空いた

【772】
くるってる

【773】
粘着やなあー評判悪いわけだ

【774】
酷い客だった。しつこく本強、とにかく本強本強…最初からソープ行け!!!気持ち悪い。テンション下がる、本番求められるのは当たり前だと思ってるし慣れてるけど、限度がある。くどすぎて吐き気

【775】
北風と太陽って話知ってる?って言いたかった…

【776】
あの気持ち悪さは滅多にないわwww
陰湿差を感じた。誰もついていかんわな。

【777】
なかなかだわwww
同業へのいいネタになると思うwww

【778】
気持ち悪い!!!

【779】
妄想駆使して書いた奴勝ちw私の勝ちwww早く辞めてしまえwwwww

【780】
依存執着粘着気持ち悪い

【781】
めんどくさいから勝手にしていいよ

【782】
根にもつねぇ~びっくり!

【783】
詳しい子に聞いてみたらすんげえ変人らしい

【784】
お気に入りのお客様に連絡先交換してって言われて交換したのに今だに連絡こない!なんで作戦中?また騙されるのかな…

【785】
二度と行かねーわやっぱりあの地域の男はクソ野郎しかいない

【786】
金がほしい

【787】
勝手にやろうとしてくるやつ訴えたら終わるぞ。強姦だぞ感違いしてんじゃねえよ

【788】
可愛い?当たり前じゃない、この顔にいくらかけてきたと思ってるの…

【789】
べつに妄想書きでも実害出せてるからいいwホスラバー客は簡単に信じるものwwてかホスラブ見てる客の多さがわかったwwwww

【790】
マジでトラウマになりました

【791】
覚えてないくらい前についた客と再会。
その時たぶん「いい子だね」とか言われたんだと思うけど、謙遜で「私なんて性格悪いですよ~」って言ったらしいが、それを額面通り受け取って
未だに「後輩とかいじめてるんでしょ」とか微妙に尾ヒレつけて言う。てか言いふらしてそう。
マジうざい。

【792】
SさんもHくんも大好きです、2人も好きになったらいけない人だけど…

【793】
店辞める気は無いww人気共叩きで数人消したけど、店は店スレ調べることもないしこれからも辞める気無いしw

【794】
人気嬢のおこぼれ貰って生活してるくせに叩くなんてお門違いもいいとこ。
だから売れないんだよ、バーカ

【795】
みなみな幸せ

【797】
ムカつく店。誰のおかげで飯が食えてると思っているんだよ。くそ店長。

【801】
病気怖い

【808】
まぁ大概人気嬢叩くのは客ではなく女だからな。

【809】
嫉妬しすぎた顔鏡で見てみろよ
意地悪でブッサイクやで。
女としての魅力なし
終わってる、キモいわw

【810】
もう本当に疲れたよ。
止めたいけど、お金ないからやらなくちゃだし。
病んでる。

【811】
店スレに基盤自慢と過剰を全否定の客がいる。
まぁ基盤自慢はどうでもいいけど、みんな触られたくないからヘルス未満やってんのに、人それぞれだから触られたい嬢もいるとか言ってる。頭おかしい。キチ怖い。

【813】
金がほしい

【814】
店員うぜー!ヘラヘラしてんじゃねーよ!

【816】
明日は出勤できますように

【818】
あー愛撫いらないキモい仕事だからしょーがないのはわかってるが愛撫は好きな人じゃないと鳥肌 お願いだからマグロでいて

【819】
入店お断り
ホスラブ中傷トラブルメーカー

【820】
仕事上がりで帰ってからストレスで食べたくなるの太るから我慢してたんだけど、セブンで売ってるおつまみの川海老揚げ?が美味しいしガジガジ噛むからすっげストレス解消になる…おいしいーしばらく夜食これだわ

【821】
美魔女詐欺で逮捕

【822】
感じるなんて嘘だよわかれよお世辞間に受けてんなよ

【823】
例え、例え不快に感じない触られ方でももうそこに至るまでに既に何人もの客の相手して疲れてるのにいちいち濡れるわけない。精神的にぐったり。

【824】
出稼ぎ来たのにスカウトと連絡取れなくなって返されるっていう(笑)
なんなのまじで。

【827】
待ち合わせ超めんどくさっ!先にホテル入ってろよじじい!

【828】
またこの日々かー頑張ろう。

【829】
すみれが叩いてるんだけどあの新人気付かないかな・・・。

【830】
出勤してないと叩かないんだ分かりやすいアホだ。あんまりやらないほうがいいよ。首とぶよ

【831】
おととい、人に不快感を与えたじじい、跳ね返るからね!

【832】
聖歌隊の講師は、私にばかりうるさく言う、他に遅刻する人が沢山いるのに、その人には、何も言わない!
私が10分遅れただけで、時間通り来てとうるさい!
1時間以上遅れて来る人が何人もいるのに、何も言わないのはおかしい!
それも、伝言で他の人に伝えて言うし、自分で言えよ!

【833】
S着店で病気貰うとか最悪…

【834】
いっぱいだったとか他の子にしちゃったとかw
どうぞって感じ

【835】
客嬢ってすぐ釣れるから簡単w

【836】
会いたいなー離したくないって
思ってもらいたいなー可愛くなりたい

【837】
※※削除されているようです※※

【839】
なんか疲れた。
頑張ってきたけど
もう限界

【841】
ドライバー全員くそ

【844】
男の下心を理解したうえで、
引っかかりそうなフリをして通わせるのがプロ。

【845】
布団、干そう!

【848】
まゆゆが一位になってほしい

【849】
今日行けば生休だ。がんばろ。

【850】
最近出勤しろだの顔出ししろだの店の風あたりが強い、はやくやめて他の店いきたいし強制出勤とか意味不明。皆勤賞とかあるわけじゃないのに頑張る必要性が見あたりません。

【851】
1年前から、全く知らないじじいから注意されたことが、3回もあった。
じじいなんか、自滅しろ!
人に不快感を与えたら、跳ね返るからね!

【852】
午前中から糞客ジジィについたせいで、だるい。もう今日は客つかなくていい。早退したい。
帰りたいが本音。

【854】
レベルが低くて引いてしまう
でも自分も同じなんだよなぁ…。

【855】
彼氏とカレー食べた
美味しかった
このままずっと一緒にいたいなぁ
大好きすぎる?

【856】
色恋楽しいな~w

【857】
元気になったら掛け持ちがんばろう

【858】
クレープうまっ

【859】
はいもう完全終了。もう用無しって事だね。明日もどうせ暇予約ねーだろ客も調子いい事言って来ねーしまじうざいだいたいあんな変な写真でネットなるかよどうしてあれにしたのか謎センス無さ過ぎでしょ。まじでやる気なくした本当にありえないこっちがどんだけ協力したかわかってんのかよ。休まず早く行ったり遅く残ったりそれなのにその対応なんだねすごい推されてた新人ブスだったし本当にあの宣材ありえんわ。茶だったらバックレよ。客は気持ち悪すぎ何が気持ち良さそうだよ気持ち悪いわにやにやしながらくんにとか本当にキミ悪い悪いけど一度もいってねーから全て演技馬鹿だな糞客って安全なんだけどなーってアホかよそんなこと信じる馬鹿どこに居るかよ時間も遅く来といてまじ最悪な客だったわとにかく明日もう行きたくないあんな変にされてやる気でねーもう来週には面接行くしね。この店人が定着しない理由わかった無理だもう少しがんばろと思ったけどやっぱり辞めるわ

【860】
コンビニで食べ物買ったけど食べる気しないオチ…

なんだこれ。

【861】
さっさとやめろ

【862】
今日出会いけいいけばよかった
まじで基地がい店長はらがたつ
どんどん人が減ってるけどこいつのせいだよ
とっとと店たためよ
じじいがせこいんだよ 客からクレームきてるよ こっちが謝ってやってるのに
残ってる女もあーきっとやめないなー

【863】
敵対心剥き出し被害妄想自意識過剰のメンヘラデブスなんか全く眼中にないわ、叩いてる暇あるなら努力しろよカス辞める辞める詐欺またですか?これ以上やるなら全部話して首にしてもらうからね。

【865】
なかなかうまくいかないな。あまり落ちないように気をつけよう!

【866】
ホスラブ中傷トラブルメーカー

【867】
宝くじ当たらなかったー
次はサマージャンボかー
7億当たったらソッコー辞めるし!!(笑)

【868】
客がいなくなる
嘘つき地雷嬢の独り言

【869】
店を潰す
ホスラブ中傷地雷嬢の独り言

【870】
ババアってなんであんなにしつこいのかしら?見てて哀れになるわ

【871】
キモ客コジキ客糞客
と罵倒する
生意気ブス豚嬢で
客がいなくなり店が潰れる

【873】
口約束でもなんか嬉しいな~w全然気分悪くない

【876】
死にたい
全てが気持ち悪い

【882】
やんわり促してるうちにシャワー行けよ
いって拭いただけの舐めたくないから二回目は手だけにする

【883】
勘違い客の天蓋うざい。
みんなに好きな素振り見せてるに決まってるのに。
ただまんは許さん。

【884】
ホスラブから出てけよ男

【885】
全身臭いお客にあたってキツかった
しかもフリーだし
時間が長く感じて拷問だった

【886】
ホモはHIVだと思ってるからBLが気持ち悪い

【887】
お腹すいた

【888】
パチンコ当たりますように

【889】
新規料金で入ると一定のお給料が安くなるとか嫌なんだけど。なんでこっちがあなたたちの事情に振り回されないといけないんだ

【890】
細くて可愛い私が暇とかムカつく
ブスやババァに客つけるな!こっちを優先しろ!

【891】
そろそろ客層が盆暮れになってきた

【892】
すきすきすきー!可愛いー!

【894】
言いたいことは全部言った!
だからもう引き摺らない。前を向いて歩くことにしよう。幸せになっちゃおう。今回の事については後悔も反省もしない!!!

【895】
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇!!

【896】
もっともっと稼ぎたい!!!
切に願う

【897】
明日出勤イヤだな~

【902】
こんなにトキメクとは…嗚呼重症だw

【904】
萌え系アニメとかアイドルの話仲良くもないのに普通に話してくる人って頭おかしいと思う。表情には出さないけどいつも内心どんびきしてる。

【905】
過食嘔吐今日二回もやっちゃったのにまたやりたーい。コンビニ行こうかなー

【906】
本無しでも稼げるように頑張らないと。

【908】
完全色菅wまぁ楽しいからいいかw

【909】
返信が来たら舞い上がってしまう。
いや、でも脈なしだし期待しないでおこう。
メルカリくじが当たった感覚で居よう

【910】
暇だし

【911】
辞める準備を始めて、
お客様にも伝え始めたけど…

昼職でやっていけるのか不安だぁ…

【912】
一人目 ED 発射出来す時間切れ
二人目 鬼デカ○ン マット75分間ずっと挿入
三人目 普通と思いきや下着付けたままのプレイ
四人目 心に闇を抱えた人の話し相手が10分前に騎乗位でやってくれと、、、

お願いだから月曜日はもう少しまともな仕事をさせてください。身も心もヘロヘロ

【913】
店長、仕事中のツイキャスはやめて

【914】
系列店の女うるせーよ
待機場は静かにしろって
きつく言われて黙ってんだから
喋ってOKならいいけどさ
暇だしうっせーしとにかく静かに
してくれ

【915】
今日もうるさかった

【916】
鼻翼基部プロテしたらどれくらいフェラできないんだろ。ハンドの店探してみようかな。

【918】
生理休暇の一日目に何も予定が無いとホスラブしてしまうね(笑)酒飲みながら。乾杯

【919】
掛け持ちなんかしてませんから

【920】
大好きです

【921】
う、うわー
何もしてないのに掲示板で名前出たーーーーー
やめてくれ~

【922】
出勤しても待機ばっか

【923】
妬み僻みで叩く前に努力しろよカス

【924】
客が全員きもくて生理的に無理だからお店辞める。
でもスタッフさんすごくいい人だし、稼がせてもらってるから辞めるって言うの気まずいな。

【926】
只今10人出勤中、即8人、店長ツイキャス個人垢配信中。結構な頻度で手が止まる。そして「お茶あざーす!」の声。

【927】
気持ち悪い梅毒嬢
早く辞めて

【928】
ネットイジメの加害者。

【929】
今日の客糞うざかったー

【930】
今まで暇だったけど、ある日お客さんに撮ってもらった写真をブログにアップしたら信じられないくらい予約入った。
そしたらその日に掲示板に名前出たんだけど、これ絶対店の女の子が書いたよなって思うわ
だってお客さんだったらそのブログ出てすぐ名前出すじゃん?
当日予約がいっぱい入ったの知ってるのってそこにいる女だし…

【931】
妬みです

【932】
私別に人気ある嬢じゃないんでネットで叩くのやめちくり~

【935】
漫画喫茶で、不快感を与えたくそオヤジ、倍以上になって同じようなことが降りかかって来るよ!
じじいは、大きな事故に遭えばいい!

【939】
自分がやってきたことを反省してくださいね
連投中傷繰り返してましたね

【940】
35歳以上の男が大嫌い。気持ち悪いし臭いし性格も歪んでるしATM機能以外取り柄が無い。

【941】
気持ち悪いクサマンが
語ってます

【942】
遠くまで呼びつけて良客ぶってるキモいやつをNGにした
スッキリ!
ロングならまだ我慢できるがショートは本当にウザい

【943】
どこでもくびになる
転々嬢の気持ち悪い創作

【944】
金に困って犯罪を犯す
嘘つき風俗嬢の独り言

【945】
あの人は女の気持ちがわかるお客さん
だから好きになっちゃう
恋愛感情じゃないよ
男として好きということ

【946】
超小人数になったけどわたしまだあまり長くないけど いる女みんな嫌い
1人新人のこはいいけど
よく考えたらどこかやんでるか 性格が変
あとあのじじいはまじで基地がい
いままでも人に嫌われてきてるんだからなにも思わないの? 人間じゃないよありゃ
上に人がいるかしらないけど その人もきずけないような店はじめてみた
わたしももうすぐ極秘でよそ探すけど
なめんじゃねーよ

【947】
キモ客まじむり…

【949】
話題逸らしたら誰もあの事に食いつかなくてワロタ
叩こうとして失敗してやんのwww
ウェーイ!ばーかばーか!wwwww
そうやって忙しい人を叩くんだったら自分のサービス見直しな!

【950】
連休するともうこのまま辞めてしまいたくなる

【955】
レベル高い店にいたんだけど、レベル高い店でも痩せてるだけのブスが多かったよ(笑)こんなブスをこの値段で売っていいの?的な(笑)
案の定、ブス達は暇してた。でも本人は自分可愛いと思ってるから、なんで私が売れないのよって切れてた(笑)

【956】
私服触られるの嫌で出勤前にどーでも良い服に着替えた瞬間テンション下がる
新しい下着買っても客の顔の脂着くの想像すると萎える

【957】
あー、彼氏に会いたい
早く帰ってぎゅーってされたい

【959】
で別人だったオチ

【962】
生理がくる前に稼ぎたい

【963】
いつも最初だけさ♪

【964】
粘着質。執着しまくりな人って疲れないのかな?常にマイナスな負の感情持ってる、抱えてる人って現状から良くなる事って無さそう。哀れだな。

【965】
ひまだよー
あーだめだー弱気になるーネガティブな考えがまわるから暇はいやだよー
雨そんなにふってるの?
なんでこんなにひまなのー

【967】
セルライト消えないかな

【971】
メッチャイケメン来たと思ったら真性だった。

【976】
今日来た客は、ホテルに入ると寒いと言って、暖房を27度にしていた。
暑いのに、信じられない!

【977】
男は、女性が年を取ると折れなくなる夢を見た。
実際にそうだと思うし、そんなことをしていたら、同じようなことが返って来るから!

【979】
いい店
口開け専門の竿師なんて久しぶりに会ったわ
未だに居るなんて
しかも、店付きなんて
本当に驚きだわ
懐かしくなった

【980】
あることないこと書かれて、叩かれて、悲しいわ。
わたしがナンバーだからって!

【982】
ゴム嫌いならS着店くんなよ乞食

【984】
茶婆の成りすまし

【985】
お薬飲んでも勃たないって涙流して泣いてたお爺ちゃんへ

その薬はED用じゃなくてただの胃薬です。面白いからもうしばらく黙ってます。

【987】
外待機で、外食するのに、注文した途端に、注文してさあ食べようと思っていた時に、いつも仕事が入る。

【988】
電車の中で初めて、はなまるを見ていた人を見かけた。

【991】
あなたたちと同じでこの仕事好きでやってるわけじゃないんだ。金のため。だから期待しても何も意味ないんだよ

【992】
明日さ、汗かきワキガ客の予約入ってるんだよ泣
しかも腕枕したがるんだよ…大泣

【993】
ワキガの腕枕辛いですね(>_<)
自分の腕を客の腕の上に置いて阻止!そのまま腕枕されて首や髪に匂いつくと最悪!
それで、性格とかいい人だと、逆に辛い!

【994】
今までワキガの臭い嗅いだことないんだけど、何系の匂いなの?

【995】
えんぴつの臭い

【996】
お腹いたい。生理もうすぐだな

【999】
色恋好きだとどんな男でも焼きもちやいちゃうかな?
でも彼氏に色々秘密にしてる子多いし大丈夫だよ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160526010619/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.