.
.
.
.
.

もう、おっさんなんだなぁと思ったこと。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/08/22(土)

【0】
エグザイルとDQNヤンキーの区別がつかなくなった。。。。。
もう、おっさんなのかなぁ、、、、
【986】>>0
どんなレストランですか?
【478】>>0
どっちも知らない
食べ物屋?
【376】>>0
AKB48や乃木坂の女の子がどれも似たような顔にみえる(笑)
【55】>>0
●●のAKIRA本名 黒沢良平と知ったとき

【6】
服の上からでも裸の感じ想像できるから巨乳以外は裸見ても興奮しない
【7】>>6
素人童貞乙

【12】
今年、定年退職
【13】>>12
それはおじいちゃんな!

【15】
おっさん風なババアは多いけど自覚ある?
【18】>>15
あります。(_ _)

【19】
よく高速道路を逆走する

よくアクセルとブレーキを間違える
【26】>>019
免許もう返納すれ

【29】
丸1日風呂に入らなかったら次の日身体が煙りの匂いする
【30】>>029
風呂ぐらい毎日入れさ!
【31】>>30
だな?
そうするわwww

【34】
首イボが増える
【36】>>34 ヨクイニンとリンゴ酢が効くぞ

【39】
ションベンに勢いなくなってキレも悪くなり夜中に何回も目が覚める
【42】>>39>>40
おれもだ?
仲間がいてうれしいぜ

*

【44】
階段でよくつまづく。
【45】>>044
わかるわかる。ちょっとの段差で躓くもの
【49】>>45
だよね。自分が思ってるほど足が上がってないだわ(泣)

【56】
周りが年下だらけになった時
【58】>>56
何今さら?普段付き合いしててたらわかり切ってることじゃね

【62】
ダパンプはやっぱifがサイコー
【63】>>62
お前はアラフォーのババアたな笑

【65】
怪我の治りが遅くなってきた時
【71】>>65
あるある。

【77】
歯みがきのたびに大量に出血する
【78】>>77
それ年齢関係ある?

【79】
エグザエルを
エグザイルとつい言ってしまう
【88】>>079
俺もイニエスタをイニエシタと言ってしまう
【91】>>088
俺はコモエスタセニョールと言ってしまう

【92】
いつの間にか女性のストライクゾーンが50歳以上に
【93】>>92 あるある!五十路妻ってタイトルでムラムラしちまう
【95】>>93
あのタイトルはズルいよな
気がついたらLAWSONで写真集を買っていた

【97】
50代で綺麗な奥さんに憧れる。
【98】>>97
不思議と60代以降は無理っ てなる
【100】>>98
人妻店あるある、50代と偽って実際は60代という事実、要は見た目年齢で60過ぎた婆さんでも抱ける。
【102】>>100
いやいや60代はむりむりw

【105】
本番よりマッサージの方が気持ちいい
【108】>>105 わかる!マッサージ上手いと癒されるな。

【107】
三つ葉や春菊を抵抗なく食べられるようになった
【114】>>107
俺は子供の頃からオッサンだったのか
【113】>>107
無理 まだまだ青いんだな 51だけど(笑)

【111】
今使っているガラケーのストックを3台所有している
【112】>>111 スゲーな!

【117】
髪型がそんなに気にならなくなる
服もそう
ヒゲも今日は剃らなくていいやとか
靴が汚くてもいいや別に、みたいな
【139】>>117
俺32歳だけどそんな感じだわ

どうせ誰も見てないだろとしか思わなくなった

【125】
回転寿司の食べた皿を、うずたかく積んだことは昔のこと…
【128】>>125
俺の父は回転寿司で食べた皿を戻すお茶目な男だった。
【129】>>128
あの皿って、倒すと有り得ないデカい音が店内に鳴り響くよな

【126】
ちょっと動いただけで疲れてしまう
【127】>>126
基本在宅時は横になっています

【130】
尻の穴が緩くなったのか屁したら糞ちびる時がある、笑い事では済まされない時があった
【131】>>130
そのためのオムツだろ?
布舐めんなよ
【133】>>131
布じゃないっしょ

【134】
ましめか!
【135】↑ばぶーか!

【142】
俺は54歳だけど、基本週2
【146】>>142

髭剃り週2でいいの?
うらやましい。
【148】>>146
射精な

【143】
おい、今年は蚊が少ないとおもわないか?
【144】>>143
蚊も寄って来なくなったらお爺さんです。

【149】
その歳で女ひっかけれると思うなよ
【150】>>149
ひっかけられる な

【151】
尽くしてくれる女が欲しい
初老で独身は悲しいぞなもし
【158】>>151
ニャンコ先生!
【161】>>158
愛川欽也!
【157】>>151
頑張れ

【154】
エーケービーとか乃木坂とか区別つかない
【159】>>154
おにゃんこクラブしか知らない
【160】>>159 おニャン子のメンバーも皆50代だな、熟女だ

【155】
精子出し過ぎると禿げるって本当か?
40代だけどテッペン薄くなってきてる……
【166】>>155
精子出し過ぎると亜鉛が足りなくなって禿げるんだよ。
【156】>>155
ホルモンな

【162】
おはようこどもショー
ロバくん 笑
【175】>>162
じゃじゃじゃがいもガマ親分
めっめっ目ん玉ロバくんの
今日の対決はてさて
ど~なるか♪

【173】
三回戦後チンコ痛い
【174】>>173
三つは流石に無理だわ

【180】
水森亜土の奇抜なルックスやキャラクターは、今でも時々思い出す
【181】>>180 亜土ちゃん78歳だ

【190】
子どもの頃は白かった齒が段々黄ばんできて、今はこげ茶色
【193】>>190
それを言ったらチンポも同じだ。
もうこげ茶色だ。
【194】>>193
俺もさっきチンポ見て見事なチョコレート色でびっくりした
【197】>>194
かりんとうってあだ名付いた(笑)
【191】>>190
汚ねえな、お前笑うな、しゃべるな

【199】
オレンジジュースをみかんジュースと言う
【205】>>199
オレンジジュースとみかんジュースは違うんじゃね?
【207】>>205

オレンヂ な

【204】
つまらんコメントばかり
おっさんてやっぱ終わってるわ
【206】>>204
は?
テメーが一番つまらんわ

【215】
一回り以上年下の嫁をめとると、犯罪者と言われる(俺
【217】>>215
一回り以上年下の嫁は隠れてソープ勤務(経験談

【218】
朝勃ちしなくなった、終わり?
【222】>>218
シアリス飲んだら一週間朝立ち。もうびっくり。
【221】>>218
俺もないよ…59だけど。

【223】
さっき気づいたんだが、鼻毛が出てる事に気づかなかったw
【228】>>223
オメー鏡ないのかよw

うけたw

【229】
若い子なら誰でもいい~っておもうこの頃。
【244】>>229
若い子のトーク状況読めないだけじゃない笑

【230】
ちんぽの快楽よりも
ぬくもりを求めるようになる
入れてるより、身体を密着させて
ゆっくり触られてる方が気持ち良くなる
【238】>>230
絶対嘘だ(笑)

隣にオ●●あったら射精有るのみ!だろうが(笑)
【239】>>238
薬上手く使わないと硬さ不足で挿入できません。
【231】>>230
介護施設行け
【234】>>231
そんな事してくれる介護施設ってあるの?
【233】>>231
QOL機能向上施設 包容(ぬくもり)

【236】
コーラは年に一度でいいかな
【242】>>236
それはじじいだ…

【240】
何歳くらいから起ちづらくなったり中折れとかするんですかねー?
早めに楽しんどかないとやばいかなー
【241】>>240
相手による、好みならギンギン??
飢えるタイプなら?

【245】
誕生日のローソクの数を見て
【248】>>245
飲み屋や風俗おんなならねW
【249】>>248
は?くだらな
【251】>>249
このスレみたら?
【247】>>245
飲み屋や風俗おんなならねW

【246】
笑ってたら咳込んでピンチになる
【252】>>246
嫌なとき笑って咳き込む~♪
【250】>>246
それめんどくさいやつ話してるときやる笑

【253】
この歳になるまで指摘されなかったんだが前戯が下手くそと言われた……
【257】>>253
下手なおっさん多いけど。
【255】>>253
おっさんになる前から下手だったと…
【254】>>253
しょっちゅう遊びに行きすぎるかじゃね

【265】
実用性を考えて買い物するようになった。
車もアヴェンタドールからLX570に乗り換えた。
【268】>>265
自慢気に書くんだから、いい車なんだろうなぁ程度の知識しかない。

【273】
おなかがカエルのように膨れてきた。痩せないと
【283】>>273
やばいしょそれ
【277】>>273
スロットのコインを落としても、腹が邪魔して拾えない

【286】
数時間寝たら何度目が覚める

死んだように寝れない
【291】>>286 睡眠のバランス悪いと老け込むの早くなるらしい。哀川翔も夜遊びスパッと辞めて睡眠きちんとして朝は早起きしてるから若々しいんだろうな
【292】>>291
哀川翔早起きらしいね。
夜遊びあんましてないけど夜中に目が覚める…。 八時にに寝て夜中の1時半に目が覚めた。
今日の10時の山崎けんとのドラマ見たかったのに
【287】>>286
俺も

【288】
あと数年で 起きたくても起きれない日が来る
【289】>>288
セコムか身内にたよりなされ

【293】
一回抜けば満足できるようになった。
【297】>>293
プラス時間が余って二回戦のお誘い受けても起たない

【295】
体調が絶好調の日が、もう来ない 涙
【298】>>295
点滴しても効果ない
【296】>>295
それな

【304】
二軒目に行かず帰る
【307】>>304
飲まない人と居酒屋行ったら何で居酒屋でお通しとられるの?
いやみ?言われることもしばしば…
男女関係なく
【305】>>304
居酒屋での飲みで満足。キャバや風俗には行かなくなった。

【308】
風俗依存症かと思った時期あったが爺さんになったら足が遠のいた
孫が出来て良かった
【310】>>308
中々女くせはなおらないもんだ
【309】>>308
いいだけ小遣いせびられた挙げ句に最悪の結末が…(怖

【315】
暴走こいてる外車野郎を、追い詰める事がしんどくなってきた…。年じゃなくて○○オのせいか(苦笑)○ー○○○ーなら敵無しだった♪
【318】>>315
昨日13時半すぎに、札樽道を小樽方面にぶっ飛ばしていた白いオープンのフェラーリ

あの加速は反則だよ…
【319】>>318
高速道路なら負けるな…。峠(下り)ならどうにかなる☆多分…。
【321】>>319
バカじゃないのww
【320】>>319
出口で見たけど、ドライバーは外人金髪の女だった

小樽市内に入っても、あの音で吹しまくるからメッチャ目立っていたな

【322】
クルマネタで盛り上がるオジサン達~(^w^)チョーキモイ~♪
【324】>>322
お前のほうがキモイけど(笑)
【325】>>324
あはは

まぁ確かに

【326】
格上の車を撃墜する、それが俺の生き方!高級外車ども、道東走る時は気をつけな!!
【331】>>326
クルマスレに出てくるアスペオヤジ
【330】>>326
チンピラにボコられろO(≧∇≦)O
【329】>>326
大丈夫!
警察呼んでやるから安心しろ笑笑
【328】>>326
昔はそんな感じだったけど、今は効率重視でブレーキをなるべく使わない。
下り坂なんてニュートラル。

【332】
違法改造車もターゲットだぜ!純正に戻しな!車のためによ…。
【335】>>332
後ろからサクッと一刺しでオケ?
【333】↑↑↑
何乗ってるんだ??

【339】
嫁から離婚してくれと言われた……。
【340】>>339
ある意味ラッキーじゃね?
【341】>>340
同感。慰謝料なしなら尚更。退職金、年金折半は痛いかもだが。

【343】
なんでラッキーかわからない
女ひとりは大変だとわかっているの?
【344】>>343
お前はアホか

妻からと書いてあるだろ

【345】
おんなの独り身って可愛そうよね(^^;
【346】>>345
昔からの友達いないの?

【347】
奥さんが若い男にハマって離婚したとかパート先の兄ちゃんとできて離婚
意外と身近にある話だ
【351】>>347
たいていは旦那の稼ぎが悪くて日常に不満抱えていることが発端になってる

【348】
すすきの行くのがおっくうになった
【360】>>348
これはわかる。疲れた帰り道想像したら最初から家にいたほうがいいやってなってきた。

【353】
結局人生は金と勃起力だな
【354】>>353
勃起力もある程度金で買える。

【358】
金があっても本物の愛は買えない
【362】>>358
本物の愛なんて元々縁がありませんから。

【361】
相手に金使い気も使うのは疲れる
我儘言える相手が欲しい
【363】>>361
そういう意味では結婚もアリっちゃあアリかなぁ
【364】>>363
おまえがナシなんだけどね

【366】
キモブサ40代独身「そういう意味では結婚もアリっちゃあアリかなぁ」
【369】>>366
まさかの50代、色ボケジジー

【367】
言い寄ってくる女を選んでいたら、いつの間にかこんな歳になってしまったよ
【372】>>367
言い寄ってくる女を待っていたら、いつの間にかこんな歳になってしまったよ
【373】>>372

オウム病?
【371】>>367
いいなあ。俺なんて一度も言い寄られたことがないよー
(>_<)

【370】
風俗でフェラと入れるだけのパターンに冷めてしまう。
同年代の嬢と会話で笑いながら女特有の肩を叩かれると
楽しくなる。
もう、おっさんと思うわww
【374】>>370 同年代は話が合うと思ったら婆の癖に小生意気な奴もいるからな
怖い世の中になったもんだ

【377】
イボが増えた
【379】>>377
イボ取れるみたいだよ

【383】
歯みがきのたびに大量の出血
【386】>>383
歯肉炎か歯周病では?
【387】>>386
歯磨きして歯ブラシ真っ赤に血だらけになってる人みたことあるけど怖かった…
歯医者さん行ったほうがいいよね
【389】>>387
歯医者に行っても、怒られて一生通えって言われたから二度と行かない

ついでに歯も怖くて磨いていない
【390】>>389
総入れ歯になっちゃうよ!
自分も20年前は歯周病あって出血したけど、半年毎に歯医者に定期検診に行くようになって正しい歯磨き意識するようになってから、歯茎もしまって一切出血しなくなった。電動音波ブラシは簡単に綺麗に磨けるからオススメ!
【392】>>390
ありがとう

真面目に考えてみます
【384】>>383
それって年齢関係なくない?
何かの病気じゃない?
【385】>>384
一応ハゲデブな糖尿病だけど
【391】>>385
しねば

【395】
中折れする^_^
【396】>>395

ひがみっちー

【397】
勃起が持続しない、中学、高校の頃は抜かずに3発位は出来たのに…

今は挿入しても、数秒で萎える??
【402】>>397
不能なのにホスラブにいる能無し
【413】>>402
キサ~マもなw
【398】>>397
あんたいくつ?還暦過ぎてんの?
【400】>>398

きちんと訊けよ アホ
【401】>>400
はぁ?

【412】
射精は基本週2なんだけど、何故か日曜と月曜で 火曜から土曜までは一切発情しない
【415】>>412
俺もだ。
【417】>>415
そこまで酷いじいさんがホスラブ出来るんか?w

このレスみて笑って尿ももれしそうだわw
【423】>>417
風俗スレのホスラバーは結構爺さんが多いぞw

【416】
だんだんと禿げてきた………
【418】>>416
男のハゲは30すぎたら仕方ない

【419】
最近、性欲が邪魔なモノに思える様になった。
風俗に金や時間を使う事より、
居酒屋で美味い日本酒を飲みながら旬のつまみを味わいたい!
【439】>>419
女だけどわかる
【421】>>419
なんとなく分かる

本能とはいえ、臭くて汚いところを舐めて必死で腰をふる行為って、いらないといえばいらないのかも
【422】>>421
そう思っていたが、ED薬飲んでギンギンになったの挿入して久しぶりにアヘアへ言われたら萌えますぞ。長生き出来ないかもだが。

【424】
つーか、このスレタイ自体がおっさん向きだからね。

ワシはオーバー40ならいけるかな。それより下は欲情しなくなったな。
【425】>>424
うーむ、言わば逆ロリコンみたいな感じですな

【432】
片山さつきや高市早苗はどうよ?
オレは無理。
【433】>>432
おれも無理だわ。ED薬使うと。。。無理かなぁ

【437】
黒木瞳ならいい
【441】>>437
黒木瞳がお前はイヤだとさ

【442】
黒木瞳は宝塚出身の方だっけか?腋毛の方の黒木は下の名前なんだっけ?
【452】>>442
黒木香 わかっちゃう俺(笑)
【443】>>442
かおるじゃない

笛ひと

【444】
腋毛の方の黒木を知っている事自体、もうおっさんだな。
【448】>>444
年齢は自覚してる(笑)

【445】
生命保険会社のおばちゃんに萌える様だとおっさん。お願いしたいと思ったことありますよね。
【454】>>445
パンフレットを持ちながら距離を狭めてくる説明は、かなりドキドキする
ただ、職場なのが残念…

【446】
風俗関係者以外でホスラブ見る時点でおっさん確定でしょ
今時若い男は見ないよ。自分おっさんって自覚するの遅すぎる人多すぎ
【449】>>446
若い男でもホスラブみて飲み屋と風俗繋がってるんだろうな言ってる若い男いたな

【455】
それな、俺も思ったことあるわ。タイトなスーツ着ろとか、脇にひっついて接客しろとか、保険会社でマニュアルでもあるのかね?
【456】>>455
かもな

【458】
そんな事にときめいちゃうなんて445の言うとおり、ワシらおっさんなんだよね。
【465】>>458
ええやん。ときめきタダだし。もしかしたら枕しかけてくれるかもよ。都市伝説だが。

【461】
屁をこくと、うんPまで一緒に登場
【462】>>461 糞付きパンツを嫁が洗ってくれた、ババアとか言ってる自分が恥ずかしい
【464】>>462
トイレに行けなくなったら下の世話をしてくれるんだから、
今のうちに大切にしてあげて。
【463】>>462
いい嫁さんじゃないか??
感謝だね

【468】
すぐ酔いがまわる
【469】>>468
安上がりでいいね

【480】
娘より若いオンナでないと勃たない
【481】>>480 俺は老婆でも勃つぞ!
【484】>>481

超熟ラプソディーで検索

【485】
揚げ物が受け付けなくなってきた。
【487】>>485

漬け物はウエルカムになってきた

【486】
抜け毛が気になりだしてきた
【497】>>486
気になるなら育毛剤や皮膚科で男性専用育毛の飲み薬処方してくれる病院ありますよ
もしくは気にしないでハゲキャラで笑いにするとかw
【496】>>486
逆に年とともに髪の量増えてきた
若い時のほうがストレスで髪薄かった

【492】
玉袋が小さくなった
【494】>>492
俺は袋が下がって伸びたぞ!

【499】
俺は3mmのスポーツ刈り
【501】>>499
3mmのスポーツ刈りってビミョーだね笑
2mmか1mmのスポーツ刈りにしたら?笑
【502】>>501
行きつけの千円カットで、3mmのしたは坊主って言われたんだよね
【503】>>502
最近髪の毛量増えてきて髪洗ったあと乾きずらいんて自分の髪分けてあげようか('_'?)

【516】
眉毛が異常に伸びてきた
【520】>>516
元総理の村山みたいに?w

【518】
ディズニーと言えなくなった
【523】>>518
ジズニー?
【525】>>523

デヅニー

【526】
気がついたら、身体が小刻みに震えている
【527】>>526
それは死期が近づいている。
【551】>>527
そりゃ関係ないぞ
まあ、老化の一つではあるが

【530】
婆さんがたまに迎えにくる
【531】>>530 足元だと引っ張られる
枕元だとまだ大丈夫

【539】
現金じゃないと買い物した気がしない。電子マネーやクレカは邪道な気がする。
【541】>>539
オレも基本は現金主義。
【542】>>541
俺も

おかげで震災時は一切慌てることがなかった

【544】
結婚式より葬式が多くなった
【548】>>544
次自分のばんかなと思う(笑)
【547】>>544
葬式ラッシュでしか親戚に会うことないやな笑

【549】
葬式で足痺れさせてモジモジしてるやつ
【555】>>549
なんだそれ?

【568】
メシの最後は茶碗にお湯を注いで、口の中でブクブクしてからゴックンする
【569】>>568 その後ゲップでるべ

【572】
ハズキルーペがほしくなってる
【593】>>572
これの模造品かいました。もう売ってないけどね。

【573】
今の歌を覚えれない
【579】>>573
興味有るか無いかだけだろ?w

【580】
鶏肉を、かしわとつい言ってしまう
【581】>>580
(笑)

【582】
男の料理教室に申し込みする
【583】>>582
しかも作るメニューが筑前煮とか肉豆腐だろ

【591】
スープカレーをこんな物はカレーではないと頑なに認めない
【608】>>591
スープカレーなんて食べた事すらさえ無い

【595】
35年前に購入したブルワーカーを今でも愛用している
【598】>>595
アハハ(笑)超ウケる(^ω^)

【597】
飛行機の搭乗2時間前から空港に行って待っている
【606】>>597
わかる。一時間前には居たいね。電車遅延見込んで。

【611】
爺ちゃんがスパゲッティをケチャップ麺って言ってたな
【612】>>611
それをいうなら、ポカリを何故かスイカのジュースっていってたな

【615】
高校の時の物理や地学や化学の知識なんて殆ど覚えてないな。
【616】>>615
先生たちの名前や顔も、半分くらいしか自信がない

【617】
精子が水みたいのチロっとしか出ない
【620】>>617
俺も…。
ゲル状態にならない!

【618】
毎回医者から覚悟してくれと言われる
【619】>>618
あなたいくつ?60後半ぐらい?そこまで言われたなら相当だな(笑)

【636】
いまだにガラケー
【645】>>636
仲間だ(笑)
【647】>>645
俺も

【649】
紅白歌合戦に水前寺清子や菅原洋一や 森進一などが選ばれなかった事に憤慨している
【651】>>649
全員死んでるべ

【661】
白目が黄色くなった
【662】>>661黄疸だわ?ヤバイよ?肝臓悪いわ。

【668】
うっかりしてマルちゃんのダブルラーメンを2個茹でてしまう
【674】>>668
ダブルラーメンを両方食えなくなった。

【684】
自分では面白いと思ってんだぁ?
いいよ、続けて
【685】↑うるさいハエも気にならなくなる

【698】
たまーに玉チョコ食いたくなる
【705】>>698
玉チョコって何?
麦チョコの事?
【707】>>705
違う違う

カラフルな色の銀紙に包まれて、白いヌガーがコーティングされたチョコね

【708】
花火大会を観に行くのもおっくうになった
【709】>>708 彼女と去年まで見に行ってたが今年は行けなかった………

【711】
夜中に1回以上小便におきること
【712】>>711

いちいち面倒だから、流し台でしてしまう

【716】
1日履いた靴下から下水のような匂いがする
【717】>>716 ザリガニが死んだ臭いするって言われたぜ

【720】
マスクをしようがしまいが、キモいものはキモいと言われた
【721】>>720
酷いっすね(笑)

【726】
ゲップの時は、常にひとくちゲロをともなう
【733】>>726
(笑)。ウケます。

【727】
半食浮きますね!
【728】>>727
だいたいチーズ味だけど、たまーにプリン味の日がある
【731】>>728
ご飯時に汚い話すんな
【732】>>731
お前があげたから、見てしまっただろ この水しぶき下痢野郎が!

【734】
ぜんぜんウケねーから
【735】>>734
いちいち反応しやがって

淋しんぼさんか!

【737】
ばあちゃんの家のボットン便所が怖くて2日我慢して漏らした事なら二回ある
【738】>>737
ウチは親戚がお寺でオマケに夜は照明が暗くて、もう何から何まで怖かった…

【741】
俺も500m先の半田屋にタクスィーで行くよ
【744】>>741
TAXYじゃなくてTAXIだから
英語力なさすぎ
【742】↑ウソくせぇ

【771】
誕生日がちっとも嬉しくない
【772】>>771
あと何年で年金と考えるといい

【810】
つま楊枝を使っただけで出血するようになった
【811】>>810 それ歯周病だべ

【835】
焼そば弁当は2個で十分になった
【844】>>835
俺は30歳くらいから一個でも途中で胃もたれしてきて余すようになった
他のカップ麺系は大丈夫なんだけどな

【845】
仏壇のカタログを集めるようになった
【849】>>845
笑ってしまった(笑)

【847】
妻との性欲が逆転してきた
【848】>>847
人妻ヘルスで働かせる

【880】
キットカットを食べて齒が折れる
【889】>>880

確かに

【881】
競馬の3連単の買い方で、ホーメイションと分かったふうに発音してしまう
【883】>>881
間違って馬単と馬連を逆にマーキングしてしまい当たり馬券をフイにしてしまう

【903】
会社の若い奴らと飲みに行って焼酎ハイボールの由来のウンチクを語って嫌われる
【904】>>903
ウンチク野郎は年齢問わず嫌われてるよ。

【922】
昨日の晩飯なんだったけ?
【924】>>922
前日の夕飯を5秒以内に思い出せないと若年性アルツハイマーの始まりらしいです、医師が言ってましたよ??

【941】
腕時計は、チープカシオで十分だ
【947】>>941
いい歳なんだから、せめてROLAX。

【945】
今起きた
【946】>>945
優勝

【1】
あっ、白い珍毛が!

【2】
玉袋に生えてるやつはみんな白い

【3】
在籍写真が、アイメイクのせいもあるがみんな同じ顔に見える

【4】
総理大臣が2コ下じゃよ…

【5】
体が固くなってきた

【8】
射精してもダラダラと出て勢いがない

【9】
熟女AVに出てくる女が自分より年下だった

【10】
ページめくるとき舌でペロッ

【11】
無意識に屁が出る

【14】
ションベンが終わり息子をしまうとジワ~と出る時

【16】
酒飲んだらすぐ眠くなる
大して飲んでないのに次の日残る
ボッキしても中折れする
しかもボッキしづらい

【17】
チン毛に白髪

【20】
仕事でデジカメ使うときよくジジイに言われるのが「これ覗き穴ないの?使いにくいな?」

いやいや液晶画面あるだろwww

【21】
※※削除されているようです※※

【22】
嬢親が自分より年上

【23】
下じゃなくて?

【24】
ED薬を使い始めてから、もういいかなとか。

【25】
鼻毛が白髪

【27】
嬢と孫が同級生

【28】
寝起きは口が臭い

【32】
眉毛に白髪

【33】
老女にしか興味いかなくなった

【35】
ハズキルーペだ~い好き?になる

【37】
走ると足がもつれる

【38】
ホスラブ書き込むのって風俗関係者かおじさんだと思ってたけど。
若い男の人はフツー書き込みしない

【40】
人間ドックを受けるたびに、どこかしら引っ掛かる

【41】
シアリス飲んで、朝立ち一週間。効果長すぎって。使いたいとき使い物にならないし。バイアグラは、ばっちしでしたね。

【43】
最後は嫁さんしかいないと気付く歳頃

【46】
年金の受給が始まる

【47】
安達祐実が大人になってた

【48】
孫が出来た

【50】
入れ歯になった

【51】
エクセルが分からない

【52】
探してる物を忘れる

【53】
やっぱりカセットテープだ

【54】
そりゃ マクセルじゃ!

【57】
バレた時だよな!笑

【59】
風俗の相手のコが、倅より年下だった。

【60】
DA PUMPの再ブレークU.S.Aが懐かしく思える自分…

【61】
DA PUMPっていつの間に7人になったんだ?

【64】
タイトル忘れたけど何とかパラダイス~♪って歌もよかったな~

【66】
転んだ時の傷は治りずらいな

【67】
毎日ほぼこの時間に起きてしまう ぜ

【68】
歩いてると屁が出る

【69】
肉より魚

【70】
確かに焼肉屋に行きたいと思わなくなった。

【72】
昼に何食ったか一瞬忘れる

【73】
その年齢ですと難しいですね...
と面接で断った女の子が自分より年下だった時

【74】
知らない小学生におじさんって言われた時・・・
32歳だけど

【75】
若い頃は熟女に対して、おばさん
今は御婦人と呼び方が変わった

【76】
純連のラーメンが胃に重い!

【80】
トンカツで胃もたれ

【81】
財布が病院の診察券でパンパンだ

【82】
頭のてっぺんが薄くなった
ヘルメットのせいだと思いたい

【83】
カンナムスタイルみたいに踊ってみたけど、すぐに無理だと悟った

【84】
ISSAおっさんだけどカッコいいな
男は顔とスタイル維持してないと駄目だな……

【85】
とにかくエクセルが分からない

【86】
おニャン子クラブのポスターが捨てられない

【87】
霊柩車を見ると、思わず親指を隠してしまう

【89】
VHSテープで録ったヨン様で不覚にも泣いたのが昨日のようだ

【90】
ヨーモニ~~

【94】
おいらは30代がいいな

【96】
そこまではいかないが30代くらいの人妻系のAVに興奮するようになった

【99】
50ならまだ(人によっては)女をキープしてるからな。
60からは全員女としては終わる。

【101】
70代はマジで無理やろ

【103】
うん、そうだね

【104】
下はギンギンなのに呼吸がゼーハーする
もう年かなぁ?

【106】
あと何回出来るかなとか!

【109】
おっさんじゃなくじいさんのスレになってるwww

【110】
楽しいスレだな、純真な爺と親父が集まってる 笑

【115】
横断歩道をわたりきるのがいつもギリギリ

【116】
加齢臭w

【118】
山菜
アイヌネギ
行者にんにく 好む

【119】
つまようじ

【120】
若い娘つらい

【121】
チョコレートパフェより断然あんみつ

【122】
うまいっしょ

【123】
コーヒーは勿論ブラック

【124】
ヤッターマン
コーヒー
ライター

【132】
夜中の尿意

【136】
赤ん坊って何だか図々しくて、ちっとも可愛いげがないよな

【137】
熟女に甘えたい俺は56歳

【138】
そろそろ床に入る俺は54歳の夏…

【140】
俺はヒゲだけは1日剃らないと、モロに泥棒みたくなる

【141】
おっさん年齢って40代から50代?
60代からは爺さん?
若々しい人もいれば老けて見える人もいるよね。

【145】
お盆の連休は、ただひたすら横になっていたい…

【147】
このスレを見てる時

【152】
私の常連客、もうすぐ還暦って言ってたけど全然そう見えなく若いわ。

【153】
144は札幌でないなw
札幌は今年本州と同じで蚊が少ないんだ

【163】
つボイノリオの十八番

【164】
11PM ソープじゃないぞ 大橋巨泉

【165】
水曜日な

【167】
薬局で中高年には亜鉛って張り紙してあったな。油物生活も禿げる。

【168】
悪は滅びるスレ主は糞ジジイ

【169】
この時間眠い
寝る

【170】
ニュースステーション見てワイの1日は終わる

【171】
自分は21時半までには寝て4時半に起きる生活してる

【172】
ちょっとした段差でつまずく

【176】
ピンポンパンのしんぺいちゃんの似合わない服装を、たびたび思い出す

【177】
ぴんぽんぱん体操はじまーるよー
50代には懐かしい

【178】
もう寝ろよ団塊。なんで起きてる
年寄りは寝るの早くて起きるのも早くなる。いつまでも夜更かし、昔に浸ってねえでさっさと寝ろ

【179】
いやいや、今起床なんで

ちなみに寝たのは昨夜は19:30過ぎ

【182】
体臭発生

【183】
パチンカス

【184】
フィレオフィッシュのことを、魚のパンっていってしまう

【185】
屁が所構わず出てしまう

【186】
東スポは欠かせない

【187】
ウンコが臭い

【188】
マンガといえば、ビッグコミック

【189】
中折れ

【192】
朝はかすかに読める新聞が夜には老眼鏡必要だ

【195】
もうこの際風俗嬢でいいか。と思うこの頃

【196】
カレーライスよりライスカレー

【198】
切手は当然ナメナメして貼る

【200】
スイカやメロンの汁を美容のために、毎回顔に塗りまくる

【201】
訳わからんけどホスラブに慣れたらオヤジの仲間入り

【202】
小さな事で腹立たなくなった

【203】
ウイスキーをウヰスキーと表記する

【208】
思いやりのあった昔の彼女を思い出してしまう時がある

【209】
大根おろしは頭が旨い

【210】
野外S●xが出来なくなった

【211】
歯医者が割りと平気になった

【212】
だんだんと歯がなくなる

【213】
口臭がとにかくウンコ臭い

【214】
若い子と付き合うとロリコンと言われる

【216】
JKとやったらタイホされる

【219】
テレビがつまんなくなった

【220】
風俗に行く回数と、オナニーする回数が減った。

【224】
この時期の足のニオイは、珍味売り場みたい

【225】
アラフォーから勃起薬、アラフィフからそれも効かなくなってきた

【226】
死ぬしかないね老害だから(´_`。)゙

【227】
何故そうなる

【232】
白髪の耳毛が凄い

【235】
2回戦無理になった

【237】
スローセッ〇スっていわれた

【243】
オナニーの2日後に筋肉痛来る

【256】
自分の健康を優先に考えるようになった時かな!

【258】
ちょっとオッサン
これ何ぼ?

【259】
イボが増えた

【260】
あちこちにシミができた

【261】
恥毛に白い毛が^o^

【262】
宴会で中座するときは、忍術のポーズで お先にドロンします

【263】
クリはこうやって触ってって、手を持たれて擦られました。そんなきつくしていいのって思いましたな。人それぞれね。そういえば、嫁は常に濡れてるのでいきなりズボだったからな。

【264】
年齢はどうでもいいから寝たきりならないように足鍛えような

【266】
頭のてっぺんがヤバイ
ブラマヨ小杉みたいになってきた

【267】
ちょっと油ものを食い過ぎただけで、土砂降りのような水ゲリになる

【269】
夜になると目が見えない

【270】
笑い声が、ブっショっしょ

【271】
カラオケは長渕剛

【272】
俺はかろうじて、抱き締めてトナイト

【274】
じじしぶ

【275】
誘ったならかねはらえ

世の中そんなにあまくない

【276】
女にも思うこと↑

【278】
パチンコ玉を耳に入れて取り出したら悪臭しておった ワハハハ

【279】
赤エンペツを耳に挟んでのWinsは基本中の基本

【280】
爪楊枝は爪の垢取りに使うぞ

【281】
鼻くそが伸びた時

【282】
自撮りの写メ見るたびに

【284】
ちん毛の白髪率

【285】
角刈りが似合ってきたこと

【290】
耳鳴りがテケテケ(エレキギターね)の早弾きみたいな音がしてツラい

【294】
すぐ忘れるところ

【299】
この時間に起きて活動開始の通常運行

【300】
Hな夢見なくなった

【301】
大盛ラーメンとチャーハン大盛とぎょうざはさすがにキツくなってきた

【302】
食べ放題に魅力を感じなくなった。美味いものを少しの量が好み。

【303】
美味しいものより身体にいいもの食べると

【306】
飲み屋の人間が愚痴るのうざくかんじる

【311】
彼女や嫁には金使わない癖に風俗嬢に貢ぐ馬鹿なオッさんにはなりたくない

【312】
杖ついて女遊びしてるじいさんもいる

【313】
バツ3のじいさんいたよ

【314】
若い子とエッチなことしたいじゃない。倅より若いコとエッチできるなんて幸せ過ぎる。

【316】
あーなーたーwww

【317】
2~3時間おきに目が覚める‥
3時前にはまたねよ~

【323】
悪は滅びるスレ主は
粘着キチガイジジイ

【327】
変なオヤジ湧いてきたな

【334】
軽じゃね?興味ねーし

【336】
ウンコが臭すぎた

【337】
疲れがとれない(泣)

【338】
フェロモンが足りない

【342】
亡くなった昔の俳優の晩年の様子をテレビで見た時に
老けて見えない感覚に自分はおっさんだと感じた

【349】
すすきの行くのがおっくうになった

【350】
2時間ぐらい寝たら目がさめる

【352】
若い男に夢中になる熟女の気持ちがわからんな
わしは若い女には興味はない

【355】
バランスのとれた食事と規則正しい生活による自然な勃起力が一番よ

【356】
デジャブ??

【357】
デプジャップ?

【359】
男も女も確実に衰えて付加価値ないと愛されなくなる
若い頃下に見てたレベルの女の
風俗嬢に高飛車に上から話されながら
●●なめるレベルまで老いて
恋愛カーストで落ちぶれたわ
まあ、全ての人間が通る道だ

【365】
ちょっと何言ってるか分からない

【368】
もう40代半ばにもなると、恋愛や結婚が面倒くさくなる(笑)
1人が気ままでいいやぁ~??

【375】
睡眠が浅い

【378】
イクの早くなった

【380】
視力が悪くなった

【381】
バイアグラの効果が長い。代謝が悪い分長持ちする。二日続けてのんだんだけど、前日の効果ぎ残っててパンパンですわ。

【382】
疲れがとれない…。

【388】
SEXなんてたかが●●にチンポ入れるだけなんだよなあ。って思うようになった。

【393】
朝起きると必ずアイタタッと腰を押さえてしまう。

【394】
いつもどこかしら痛い

【399】
オレはね、電動を止めて、水流を使うようにした。
歯科で歯磨きを教えられたら、血が出なくなった。
歯間ブラシは絶対に使うべきだし、赤い色素を
歯全体に付けて磨き残しを見るといつも同じとこだと
わかるのでお薦めです。
歯茎が下がってきたら要注意、でも遅くない。
すぐに歯科へ行きなよ

【403】
九時好き寝たのに夜中に目が覚めて寝れない…
寝直そうかな~

【404】
心の友よ

【405】
せっかく10時ころに寝たのにまた目が覚めた…

【406】
関節が痛い

【407】
オシッコで起きても大して出ない

【408】
下の毛にも白髪が増えきた

【409】
顔のシワやシミが目立ってきた
ついでにほうれい線や目の下の袋も

【410】
風俗嬢の反応

20代の頃 若ーい、若くて緊張する
30代の今 若いね何歳?

【411】
昔は早漏で短い時間で何発もできたのに最近は遅漏なうえに1日1発くらいしかする元気がない

【414】
しっこした後、切れが悪くてパンツを汚す事が増えて、遂に尿もれパッド着けるようになった????

【420】
リンゴが噛めなくなった

【426】
先行き長くないので、年金もらってススキノソープにGO。腹上死上等。なんか言い回し古いね。

【427】
50過ぎたら20歳前後のヘルスに行くのが躊躇してしまう

【428】
俺のターゲットは40代

【429】
イイネ

【430】
30歳後半とかが若く感じる。20歳台はエロくないのでつまらん。マグロを抱いているようだ。

【431】
ワイは50代の熟女がええなぁ
ブスブタは駄目だが。

【434】
手にシワや血管浮き出てると年齢わかって無理

【435】
おっさんの領域に入ったオレは、佐藤ゆかりはギリギリ、セーフかな。あと山尾志桜里はみんなOKだと思う。

【436】
小泉今日子、萬田久子あたりがいいな

【438】
顔いくら綺麗でもだるだる無理

【440】
片山さつきok

【447】
おじさんになるまで奥さんしか女知らない人は風俗にハマりやすいのかな?

【450】
人の目が気にならない!

【451】
精子の量が少なくなった。

【453】
北大神田書店

【457】
職場に出入りしているジ○ラルタに、子持ちだけどめちゃめちゃ顔立ちが美形のセールスレデーがいる

【459】
せめて おやっさんってよんでほしい…

【460】
若い子に中田氏すると罪悪感

【466】
性欲より食欲重視

【467】
最近、自分から旅行に行く気がしない。誘われても面倒臭い

【470】
悪は滅びるスレ主は
虫けら以下

【471】
lonreiwolf3332
までLINEしてこいや!

【472】
lonreiwolfなんだ、lonelywolfじゃなくて。

【473】
朝の目覚めが早い

【474】
俺は午前3時にいったん目が覚めると、ずっと眠れない。午後11時くらいの就寝なのにね。結果ホスラブに貼りつく。

【475】
勝手に涙がでる

【476】
包茎の手術は若いうちにして置くべきだった

【477】
プロ野球の監督が全て年下だ??

【479】
カラスが寄ってくる

【482】
犬がしつこくクンクンしてくる

【483】
ウォーキングを5分で止める

【488】
美味しい米を求めるようになった

【489】
甘いコーヒーが飲めなくなった

【490】
エクセルを部下に任せるようになった

【491】
チンこが黒く。。。

【493】
ヒゲが沢田研二みたくなった

【495】
2、3歩走るともう息が上がってダメ

【498】
俺は会の毛が薄くなった時点で完全スキンヘッドにした。

【500】
遅漏から超遅漏へ。生でも逝けない。オナニーし過ぎっていわれたわ。否定できん。

【504】
もう既婚だしいいだけデブってるから、気持ちだけありがたく受け取ります

【505】
演歌の素晴らしさがわかってきた

【506】
沁みるねぇ…

【507】
俺も石川さゆりが、だんだん良くなってきた。若いころは見向きもしなかったのにね

【508】
嫁が徳永ゆうきにハマってる
若手演歌歌手だが上手いな

【509】
やっぱ八代亜紀でしょ

【510】
八重歯時代の小柳ルミ子

【511】
都はるみもいーぞ

【512】
ここに何を書き込んだかを忘れる

【513】
気がついたら寝ていた

【514】
二日前の晩飯が思い出せない

【515】
耳毛が伸びるのが早い

【517】
やっぱりそれは老化現象なんだね。俺も異常に伸びるの早い。村山富一かっ。

【519】
民放よりNHK見る回数増えた
勿論受信料は支払いしておるぞ

【521】
そうそう。

【522】
尿の色が安定しない

【524】
悪は滅びるスレ主はゴミクズ爺

【528】
常に他人の視線を感じる

【529】
疲れがとれない

【532】
むせる回数が多くなった

【533】
あんなにノーサンキュウだった酢の物が、たまにはウエルカムになった

【534】
おでん好きになった

【535】
小さな段差でつまづく

【536】
肉より魚介

【537】
寒がりになった

【538】
入社した時の上司が、全員死んでしまった

【540】
体温計は昔ながらの水銀じゃないと信用できない

【543】
シャワーの水をはじかない、たるんでいる自分の身体。風呂に入るたびに痛感する。あと浴槽に浸かった時に演歌を歌っている。

【545】
枕が父親の匂いになった

【546】
屁するときケツ片方浮かす

【550】
ガキの頃は好きだったエクレアやシュークリームが、見ただけで胸焼けするようになった

【552】
小便の切れが悪くなった

【553】
大相撲を見るようになった

【554】
宴会で中座する時は お先にドロンしますと言って帰宅する

【556】
寒がりになった

【557】
NHKを見るようなった

【558】
蕎麦の美味さがわかりだした

【559】
肉より魚を好ようなった

【560】
月9を見なくなった

【561】
高校野球をほのぼのと観るようになった

【562】
座る時や立ち上がるときにどっこいせと言うようなった

【563】
膝間接もパキポキ鳴る

【564】
毎朝早起きして弁当作りしてる嫁を見てありがたい気持ちになった

【565】
無意識にエンディングノートを意識するようになった

【566】
安全運転になった

【567】
それな。オレもベルコややわらぎのCM気になってきた。

【570】
漬け物が食卓にないと、納得がいかない

【571】
立ちに勢いが無くなった

【574】
異物混入だと思ったら 自分の歯

【575】
胃薬の使用度が増えた

【576】
昔亡くなった俳優の写真見ると若く見えるようになった

【577】
色々な病気が詳しくなった

【578】
キューティクルなんて、もぅどーでも良くなった

【584】
チョコが入っているたいやきは認めない

【585】
日本の将来を憂う

【586】
ルックといえば、メガネ屋よりも居酒屋だ

【587】
こんにちはでしょ

【588】
今でもデパートといえば五番館だ

【589】
毛染めをしようかと悩む

【590】
風呂あがりはフルーツ牛乳派だったが、コーヒー牛乳派の言い分も理解できなくはない

【592】
陰毛に白髪。きっつ、

【594】
白飯の大盛を食べなくなったのと、甘いコーヒーが飲めなくなった。

【596】
若い子と話するのが疲れる

【599】
おでんなら、まずはシラタキだ

【600】
年寄りを見ると見守りたくなる

【601】
ジンギスカンなら断然マトンだ

【602】
実家の押入れからマジソンバック出てきた

【603】
ラジオ体操第2のウンコチンチンで、いまだに盛り上がる

【604】
ケンタッキーが昔は美味しく感じたけれど、今はくどいだけと感じる

【605】
電話の第一声は、○○でしたー!と名乗ってしまう

【607】
サンドウイッチではなく、あくまでサンドイッチだ

【609】
ティッシュはテッシュだし、CDはシーデーが基本の発音だな。

【610】
スパゲッティーもスパゲティーではないし、ましてやパスタでもない

【613】
人間と生ゴミの区別がつかなくなった。もぅ、神の領域だなぁと思った

【614】
必死で覚えた方程式とか全て忘れた

【621】
缶詰は缶切りであけないと気分が出ない

【622】
は?気分て何の気分だよ

【623】
「開けた気がしない」って事だろ。今はプルリングのタイプが主流だからな。気持ちは分かるよ。

【624】
バスの一番前に座るのに、別にこだわらなくなった

【625】
バスでも電車、地下鉄でも空いてる座席を見つけすぐ座る

【626】
そういえば最近青っぱなが出なくなった

【627】
異常に長い毛が一本だけ生える

【628】
トンネルを通ってもはしゃがなくなった

【629】
1年があっという間

【630】
チョコレートより羊羹だ

【631】
大洋ホエールズの緑とオレンジのデザインの帽子を持っている

【632】
カラオケボックスのリモコンを操作できない

【633】
学研のチューターパックを知っている

【634】
包茎だが皮が伸びてきた

【635】
山菜やキノコを好むようになった

【637】
子どものペロペロキャンディーが別に欲しくなくなった

【638】
バイクは原付でも苦痛になった

【639】
枕についたヨダレのニオイが、毎朝もの凄いことになっている

【640】
横綱が自分より年下

【641】
注射を打たれても泣かなくなった

【642】
紙パンツにハマった

【643】
多少ケツにクソが残っていても、あまり痒みを感じなくなった

【644】
すぐ眠くなる

【646】
忘れた頃に筋肉痛

【648】
ホスラブ、スマホでは広告で重くなるらしいな
ガラケーはサクサク更新出来るけど、画像が送れないのが難点

【650】
紅白も潮時かね。なんにでも始まりがあれば終わりの時も来る

【652】
腰が痛い

【653】
目が見えない

【654】
耳すらもヤバい

【655】
歯が消えた

【656】
オレもこないだ歯が抜けた。80歳までに20本も歯を残すなんて無茶な設定だと思う。

【657】
わけの分からないグリグリがあちこちにある

【658】
グリグリを詳しく
アザ?

【659】
しこりね

ちなみに良性だったけど、首すじに4cmの嚢袋がある

【660】
そういえば、俺と同年代で血管のあちこちにグリグリある人サウナで見かけるな。

【663】
医者に怒られたことしかない

【664】
しゅうまいのグリンピースは、やっぱり邪魔だ

【665】
クリスマスケーキはバタークリームじゃないと機嫌が悪くなる

【666】
666

【667】
通販で買ったのをいつも完全に忘れてしまい、宅配便が届くたびに中身を本気で凝視してしまう

【669】
切手は絶対に、直に舐めて貼る

【670】
琴似のAEONを未だ琴似のダイエーと言っている

【671】
新千歳空港で迷子になる

【672】
ネタっぽい書き方やめれや

【673】
下痢は絶対に赤玉で治す

【675】
宴会ではネクタイを頭に巻く

【676】
酒を飲むと眠くなる

【677】
タンがからむ

【678】
ただいまー と言うつもりで何故か おかえりー と言ってしまう

【679】
おでんの餅きんちゃくを噛みきれず喉に詰まってあわゆく死にそうになる

【680】
ゆっくりと船旅がしたくなった

【681】
お祭りに行くのが面倒になった

【682】
食べ放題で欲張ってしまい案の定大量に残して、大衆面前でこっぴどく怒られてしまう

【683】
子供のころ食べた、中野のハイポップラーメンが時々無性に食べたくなる。

【686】
行きたい方向と違う方向に歩いてしまう

【687】
このスレもうるさいハエが出始めたね。間もなく荒れてくるのかな

【688】
恥ずかしいという感覚が薄れてきた。

【689】
ここはおっさんのスレだ。住人はオトナだ。荒らすなんて愚かなことはせんよ。多分。

【690】
同級生の名前を思い出せない

【691】
しょうゆとソースを間違える

【692】
川崎麻世を見ると汗がでる

【693】
もう何十年も衣類を買っていない…

【694】
ピーナッツを食べ過ぎても、鼻血が出なくなった

【695】
熱燗が好きになった

【696】
燻製が平気になった

【697】
蒸気機関車が好きだ。

【699】
そういえば東部鉄道がC11復活させるニュース見てやたら感激した。本当におっさんだなオレ。

【700】
スシローで他の客が注文した皿を食べてしまう

【701】
腹が出過ぎてギターを弾けない

【702】
同じく腹のせいで足の爪が切れない

【703】
インスタをやらない

やりたいと思わない

【704】
落語の良さが分かってきた

【706】
※※削除されているようです※※

【710】
チキンのことを、トリの足という

【713】
ソフトオンデマンドのマジックミラー号に出てくる男優のチンポのデカさと持続力を羨ましく思う

【714】
下血はしょっちゅうだけど、鼻血はしばらく出ていないな

【715】
キャッチボールをしている小学生に無理やり教えようとしてウザいからあっち行けとあしらわれる

【718】
いつでも使える様に健康保険証だけは手元に置いてある

【719】
魚べいやスシローのタッチパネルが操作できない

【722】
会話が噛み合わない

【723】
変なところから長い毛がはえる

【724】
東豊線の終点まで乗った事がない

【725】
家から出たときの靴と違う靴で帰宅する

【729】
つまんねーよ馬鹿

【730】
とか言ってしっかりあげちゃってさ(笑

【736】
いまだに45年前に学校でウンコを漏らした、痛恨のミスを思い出す

【739】
死にそうな空腹時でも、一階にあるコンビニに行くのすら面倒でたまらない

【740】
オレも100メートル先の生協に車で行くことあるよ

【743】
どう考えても嘘だべ。それともパチンコで勝って懐が温かいんだべか?

【745】
反論早よ

【746】
寝るわ

【747】
二日前くらいに歯にはさまった食べカスが取れても、平気で味わえるようになった

【748】
飯のあと椀に湯入れて口ゆすいで飲む

【749】
最近眠りか浅くて2時間おきに目が覚める…

【750】
俺のつぶやきスレで、ゴミカスみたいなレスにもつい反応してしまう

【751】
マーガリンもバターも同じだと思って食べていた

【752】
バターはフランス語でマーガリンと言います。

【753】
50歳になった時

【754】
写真を撮られるときは、やっぱり魂を抜かれないように身構えてしまう

【755】
このスレに書き込みするのがおっさん。

【756】
霊柩車が通ると、即座に親指を隠すのを忘れない

【757】
死とかガンとか病気とか葬儀とかの言葉に敏感になった

【758】
救急車がサイレンを鳴らして走っていると、次は俺の番かなといつも思う

【759】
バッティングセンターで若者に「おじさん、よけて!」って言われたとき。

【760】
朝のクスリを、飲んだのか飲んでいないのか全く自信がない

【761】
日本茶を飲んで一時の幸せや安心感をを得てる

【762】
睡眠中にタンが絡んで一瞬息ができなくなって死ぬかと思った

【763】
来客のインターホンの音に、何故か電話の受話器で対応してしまう

【764】
病院での2時間待ちが苦にならなくなった。

【765】
昼寝をしないと体力がもたない

【766】
トラックの荷台から飛び降りるのを躊躇する

【767】
寝返りしただけで脇腹の肉離れになった

【768】
寝起きに体を伸ばしたら足をつった

【769】
ここの書き込みがほとんど自分に当てはまる

【770】
オレもだよ

【773】
フィッシュバーガーを、つい 魚のパンといってしまう

【774】
自宅の風呂場をリフォームして手すりを付けた

【775】
涙もろくなった、すぐ泣く

【776】
食事は、豆腐があればとりあえず何とかなる

【777】
777??

【778】
今はひがみっちと名乗るドブさん

【779】
ひがむ事が多くなる。ひがみ癖がつく

【780】
ウォシュレットだけが俺に優しい

【781】
鼻をかんだティッシュは、最低5回は再利用している

【782】
年取って単に育ちが出てるだけ
恨むならDNAも恨め

【783】
ちょっと何言ってるか分からない…

【784】
今どきのヤングの おはざーす は認めない

【785】
高所作業で安全帯使うようになった。

【786】
ごはんですよが、しみじみ旨いと思う

【787】
大した物が入ってないのに、旅行中のスーツケースがやたら重く感じる。

【788】
病院では、つい看護師のふくらはぎばかりに目がいく

【789】
男性ホルモン多過ぎて頭頂部ハゲてきた、精子の出し過ぎに気を付けねばならん

【790】
横断歩道を小走りしただけで、息がヤバいくらい切れる

【791】
信号が黄色になりそうな時点で渡るのを諦めるようになった

【792】
おにぎりは2つで十分になった

【793】
ラーメンのスープを残すようになった

【794】
帰宅したらとにかく横になる

【795】
エレベーターの中にある椅子に
座ってしまう。

【796】
耳の後ろが臭い

【797】
Viagraでセッ○ス

【798】
赤信号がその日の体調によって妙に黒ずんで見える

【799】
すれ違いざまに、今の見た? と囁かれる

【800】
あきらかに歩く速度が遅くなった

【801】
大盛り頼んで途中で後悔する
夏痩せしないww

【802】
オリンピックのたびに、あぁこれが最後かもなぁと思う

【803】
夕方になると目がショボショボしてくる

【804】
あれだけ毛嫌いしていた宗教に、興味をもち始めた

【805】
顔にシミが出てきた

【806】
NHKをよく見るようになった

【807】
週刊文春、新潮、ポストなど見るようになった

【808】
何かあるわけでもないのに天気が気になる

【809】
札幌発の新幹線に乗ってみたいが心配になってきた。

【812】
体臭が一年を通して、まんま酢の臭いになってきた

【813】
歴史やお宝の番組を見るようになった

【814】
よっこいしょ どっこいしょ

【815】
海外旅行の広告に目が行くようになった

【816】
そろそろ高島暦を買いに行こう

【817】
さっきも席を譲られた

【818】
筋肉痛が2?3日後にくる

【819】
カップアイスのフタについたアイスを、始めてスルーすることができた

【820】
エイトフォーが全く効かなくなった

【821】
雪はねを張り切ってしまう

【822】
119番や110番を、特に緊張することなく通報できてしまう

【823】
将棋をしてみたくなった

【824】
たまに息が苦しくなる

【825】
幽体離脱しそうになった

【826】
おっさんなのにチンコが小さいと悩むな

【827】
火を恐れなくなった

【828】
老眼鏡に抵抗がなくなった

【829】
通院が日課

【830】
ここ何日か会話らしい会話をしていない

【831】
マジで夜が長い

【832】
いちいち怒る気力もない

【833】
朝を迎えるとホッとする

【834】
夜は眠いです??

【836】
チンコの皮がガサガサになってきた

【837】
味噌汁を飲むと安心する

【838】
長靴でどこでも行く

【839】
アノラックのことを、ヤッケと言ってしまう

【840】
今日、歯医者で抜歯した。その際酒は飲んじゃいかんと言われたのに、そんなこと忘れて飲んじゃっている。(進行形)

【841】
あれほどこだわっていたカルピスの濃さに、だいぶ寛容になってきた

【842】
雪見だいふくは一個でよくなった

【843】
甘いの苦手になるよね。コーヒー牛乳とか無理。

【846】
早く眠くなって、すぐ目が覚める。

【850】
ラジカセの操作すらまごついてしまう

【851】
若いコと話をするのが疲れる様になった。

【852】
同年代の熟女じゃないと楽しめないべ
糞婆だと地獄だけどな

【853】
動きが遅くなった

【854】
落ちたものは、3秒以上たっても平気で拾って食う

【855】
体を伸ばすとどこかしらつる

【856】
年上の女性に興味が無くなった。

【857】
介護士さんを尊敬しだした

【858】
同級生のすっぴんを見て

【859】
来世は何になりたいかを考えてばかりいる

【860】
来世でやり直すのが面倒に思えてくる

【861】
自分なりに精一杯頑張ったが、エクセルの習得はあきらめた

【862】
ここを見てホッとするようになった

【863】
今日も何とか生きて終われそうだ…

【864】
嬢の容姿に寛容になった

【865】
あちこちの歯がグラグラしだした

【866】
煙草をやめて歯磨きていねいにしようね。

【867】
普通にしているのに、なんでいつも怒っているのと言われる

【868】
ヨサコイや札幌マラソンが、一般市民には迷惑以外の何物でもないと感じ始めた。

【869】
カレーにらっきょが添えていないと、何だか淋しい

【870】
ブルーの柔道着が気に入らない

【871】
玄関の呼び出しチャイムは、ピ~ンポ~ン以外認めたくはない

【872】
魚べいやスシローのタッチパネルに直接口答で注文する

【873】
折り畳み傘を持ち歩く

【874】
キャンピングカーに憧れている

【875】
ガーデニングに凝る

【876】
育毛剤をチェックする

【877】
海水浴に興味がなくなった

【878】
冬道で転ぶようになった

【879】
WAONやnanacoなどの電子マネーを理解していなくて常に現金主義でポイントが貯まる特典などを説明されても頑なに拒否する。

【882】
フードコートのポッポや丸亀製麺で食事して外食した気分になる

【884】
自分が完全に悪いのに、行き先を間違えたタクシー運転手にマジぎれする

【885】
大粒北海道産の納豆にこだわりスーパーを探しまくる

【886】
スイカの汁は顔に塗りたくり、皮は漬け物にする

【887】
競馬で儲けるとヘルスに行くか焼き鳥屋に行くくらいしか選択肢が頭に浮かばない

【888】
888

【890】
スニッカーズ食べればいいのに

【891】
スニッカーズを食べたら、歯が抜ける

【892】
エビフライのシッポは、当然食べる

【893】
ほとんど歯の間に挟まってるだけなんだよね

【894】
歯の痛みは、気合いで我慢する

【895】
メガネをどこに置いたか探す

【896】
やっぱりジャンボ宝くじを買ってしまう

【897】
ファッションより機能性を選ぶ

【898】
しょんべんしたあと、
パンツの中で少しでてくる

【899】
これからの季節、つい自販機では しるこ を選択してしまう

【900】
898の気持ちが手にとる様にわかる!

【901】
そういえば最近、鼻血が出なくなった

【902】
昨夜見た夢の内容が思い出せない

【905】
わかさいもを北海道を代表するお土産だと誇りを持っている

【906】
小学生の時に読んだ はだしのゲンの、ギギギという擬音があまりにも衝撃的すぎた

【907】
昔ばなしをネチネチ語る
悪は滅びるスレ主

【908】
数少ない武勇伝を自慢気に語ってしまう

【909】
ようやくチャンプロードを買わなくなった

【910】
肴は炙ったイカで良くなった

【911】
親父の話と冷や酒は後から効くようになった

【912】
朝顔を洗う時、水でなくお湯でないと心臓がバクバクする

【913】
常に眠い

【914】
いまだに電子レンジの原理がよく分からない

【915】
運動するのが面倒くさい

【916】
電話でも挨拶する時は、実際にペコペコしてしまう

【917】
朝から肩こりが酷い

【918】
靴下に穴があいても、自室なら全くかまわずに履いてすごす

【919】
ドーピングしないとちんこがピクリともしなくなった
一粒飲めば一ヶ月くらいビンビンになるドーピングないかなぁ?

【920】
アデランスかアートネイチャーにするか迷っていた時期が懐かしい…

【921】
寒くなると出来るだけ暖房器具の側に寄る

【923】
今日履いた自分の靴下の臭いをつい嗅いでしまう

【925】
上司が全員年下

【926】
車の中が臭い

【927】
ポテトチップスは、のり塩

【928】
尿漏れパッドが必要になった

【929】
自分の口臭を気にするようになった

【930】
湯船に浸かると、ハァア~ と吐息が漏れる

【931】
「ひと夏の経験」や「わたしの青い鳥」がすでに懐メロと知った時のショックはすごかったな。

【932】
糖質を気にしだした

【933】
体があちこち痛い

【934】
インスタとか最近の時流に付いていけない

【935】
今どきのカフェより喫茶店

【936】
同じネタを何度も挙げるようなった

【937】
大相撲九州場所の優勝が気になる

【938】
お茶漬けで毎回死ぬほどむせるから、怖くて食えない

【939】
耳の中から髪の毛が

【940】
多少の尻クソなら気にならなくなったから切れのいいクソ出た時はあまり拭かなくなった

【942】
いいか、教えとく。今日、1970の万博は完全に過去のものになった!
シクシク。

【943】
次の万博まで元気でいる自信がない

【944】
トイレが近い

【948】
頻繁な咳ばらい

【949】
悪は滅びるスレ主撲殺

【950】
階段で踏み外すようになった

【951】
プロ野球監督が全員年下だ!

【952】
お風呂の温度が熱湯でも入れるようになった

【953】
パイパンになってきた

【954】
妊娠したと思って病院に行ったら
上がってた

【955】
若い服装をしたらオカマになった

【956】
靴下に、穴があいたら 縫って何度もはく

【957】
オナニもしなくなった

【958】
仕込みローションをアマゾンで購入しなくてはならない
濡れない、

【959】
無農薬野菜にこだわるが
身体は薬づけだ!フェラ中に脈が飛ぶ

【960】
目にきはじめたのでお客様は匂いで覚えるようになった

【961】
なんとなく死臭がする
自分で判る

【962】
あちこちの歯がグラグラしだした

【963】
早く帰りたい

【964】
走馬灯のように色々思い出す

【965】
フェラの時邪魔な髪にパンチをあてたい

【966】
ヘルス嬢なのにPTA会長になった

【967】
小4のドリルすらできない

【968】
人の名前がすぐ出てこない

【969】
男の更年期なう
なんかもう死にたい

【970】
退職金が振り込まれた翌日に、妻が失踪するのが目にみえている

【971】
とにかく1年過ぎるのが早い

【972】
加齢臭を気にしないおばさん

【973】
天涯は柔らかい物をリクエストしてる

【974】
テレビの音がでかい らしい

【975】
キンタマ袋がしなびてきた

【976】
風呂の湯船てキンタマを揉む

【977】
カラオケで郷ひろみを熱唱したら、凄まじいブーイングが起こる

【978】
多少の寝癖も気にしなくなった

【979】
バスでも地下鉄でも、とにかく座りたい

【980】
母親が痴呆になった

【981】
酢豚のパインは苦手だ

【982】
国産松茸を見ると胸が苦しくなる

【983】
新聞より早く起きる身体が痛いからだ

【984】
電車で席を譲られた

【985】
最近やっと覚えた新曲は宇多田さんのオートマチックだ

【987】
尿が、しぶる

【988】
※※削除されているようです※※

【989】
オプションで聖水入れてくれなくても尿漏れしている

【990】
階段よりエレベーター、エスカレーターを選ぶ

【991】
さすがに注射で泣かなくなった

【992】
今朝食べたのか?食べて無いのか?
記憶が無い

【993】
タンスが線香臭くなってきた

【994】
すでに愛液では無く汁だ

【995】
仕事終わりにビールを飲むと
この一杯のために生きている気がする

【996】
客引きが私に全員敬語になった

【997】
図鑑にも載っていない虫がやたら出てくる

【998】
結婚式より葬式が多くなった

【999】
もう身ばれしても恥ずかしくない

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20180729162855/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.