.
.
.
.
.

風俗嬢を好きになる。客を好きになる

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/08/21(金)

【0】
風俗で働く女の子を好きになっちゃった事ない?

初めはただ遊ぶつもりで、あわよくばセフレを作ろうと下心満載で挑むんだけど、あまりにいい子だとまったく手が出せなくなる。プレイよりもいろいろ話してその人を知りたくなっちゃう。これは惚れちゃったのかなぁ。

逆にお客さんを好きになっちゃうことってあるの?
【709】>>0
今、本気で風俗嬢を好きになってます。彼女は中学で売りを始め、東京へ複数の社長さんの相手をしていました。高校を卒業し結婚しましたが離婚。それからは、箱ヘル、メンズエステ、デリ…その間も、数人の社長の愛人をしていたり…ブルセラ、チャットレ…ほぼ全ての風俗経験しているようです。
家庭環境が複雑で、親からの愛情を全く受けず生きて来たようで、本当に愛されるという事がわからない人です。
眠剤が無いと眠れない、精神的にかなり病んでいます。
そんな彼女を好きになってしまい、自分の人生全てかけて愛してあげたい…
本気でそう思ってます。
だからどーした、と思われてしまいますね。誰にも言えない話をしたかっただけです。失礼しました。
【789】>>709
その子の親以上の愛情をもてますか?
突然その子が半身麻痺とかになってもにげたりしないですか
すきだーあいしてるて言って少しつきあったらやっぱり違うわー
それじゃまたその子がっかりするだけですよ

けど人生かけるっていいですよ
よく考えてがんばってください
【723】>>709
とっても一途な方なんですね・・・
賛否両論さまざまですけど、心底信じているのなら救ってあげて欲しいです。
訳あってこんな業界でしか働くことのできない純粋な人もいれば、巧みに悲劇のヒロインのごとくペテン師のような人も居るのも現実。
良く見極めてください。
時が経てばそういう感情も風化することもあるのも事実ですよ。
【721】>>709
たぶんあなたがもちませんよ
【722】>>721
特殊嬢であるが故、相当な金ないと相手にされないね
【714】>>709
男一人硬派とは
女一人を愛すべし
【713】>>709
それ、お互いに辛いと思うけど覚悟はしてるんでしょ?なら俺は応援する!
ダメでもともとだー。悲しい結果になっても、なにもしないよりはましー
でいつも後悔はしてる俺w人生1回きりだよねー
【711】>>709
頑張れ、
俺はみごとに散ったぜ!
【710】>>709
うーん、良く考えた方が…いいかもな!自分の人生を犠牲にしてまで、面倒みるのかい?正直そこまで価値ある娘さんかい?半端な覚悟なら止めた方がいい! 俺の意見は以上!
【224】>>000
ディズニーランドで働くミッキーマウスを好きになっちゃった事ない?

初めはただ握手するつもりで、あわよくばディズニーランドの外でも会おうと下心満載で挑むんだけど、あまりにいい子だとまったく手が出せなくなる。握手や写真撮影するよりもいろいろ話してミッキーを知りたくなっちゃう。これは惚れちゃったのかなぁ。

逆にミッキーマウスがお客さんを好きになっちゃうことってあるの?

「おい!(怒)」(byミッキーマウス)
【202】>>0
無いす。

【1】
お客さんを好きになって友達とかから反対されつつも付き合ったけど本当にいいことなかった!付き合ってた当時は盲目気味で何も見えてなかったけど本当に別れて正解だった
もう絶対お客さんと付き合わない
【22】>>1
あたしも、おんなじ…
お客さんと付き合って、お店辞めて、結構マジで長期間一緒に居たけど、やっぱりムリだった。
そうなんだよね、付き合っている時って、盲目的で。別れて正解だった。
【43】>>22
私も付き合ったけど、やっぱりなんか変っていうか、性欲が異常。
だから風俗に行くお客さんって普通じゃない。
【59】>>43
性欲はどうかわからないけど、風俗を利用する人は、なにかしら欠落してたり抱えてる人だよね。

俺も胸を張れるような人間じゃないしかなり屈折している部類だし。そんな人間でも人を好きになるんだよね。
【60】>>59
人を好きになるって幸せな事だと思う
でも風俗嬢には迷惑だから
引き際が肝心 迷惑かけない程度にしないと
【64】>>60
好きって思うだけでも迷惑なんだ。やっぱ伝えない方がいいのか。確かに好きでもない人に勘違いされて言われても対応に困るか。

風俗の女の子ってすげー大変だな。恋人感覚をサービスしつつ勘違いさせないようにするなんて至難の技だ。
【46】>>43
うーん、それは客がみんなじゃなくてーあなたの男を見る目がまだまだだったと思う。ただ、客と付き合う事はしない方がいい。よほどの事でない限り。どちらも悲しむケースが多いよ
【61】>>46
どちらも悲しむ事になるって具体的にどんな事だろ。そこが知りたい。いままでもらった意見だとやめた方がいいってのが多いけど後悔するほどの事なのかな。

でも意外と付き合ったりすることもあるんだね。たぶん客の努力だろうけど逆に女の子からアプローチする事ってあるのかな。

雪降ってきたなぁ。積もるのかな。今日は寝られないな。
【63】>>61
風俗嬢は仕事でお客は遊び
サービスする方とされる方
それだけでもわかり合うの
難しいよ
【66】>>63
そうだよね。その立場の違いがすごく難しい。お互い本心が見えないし、出しても信用してもらえない。そんなんで意志疎通は無理か。
【47】↑
ものには言い方があるだろ。お前何様のつもりよ?
【48】>>47
お前もな!
【44】>>43
おまえ普通なの?
【45】>>044
学力小学生、お前は一々絡んでくるなよ。友達いないんだろうけど、ここにいる奴お前の友達じゃないからな。死ねや。
【49】>>45
文章が既に普通ではない。笑
【54】>>049が狂人だ。
【52】>>049
お前は邪魔だ!ホスラブやるな!
【51】>>49
狂人だね。
【50】↑
見る目がまだまだってお前に言われたくないよ。俺は>>043じゃないけど。
【53】>>50
        バカ。
【35】>>22
付き合ってダメになっちゃった原因て何だろう。出会いが風俗だったから?それとも風俗に行くような人や風俗で働くような人はもともとうまくいかないって事?

風俗じゃなくてもほとんどの出会いは別れで終わる気がするけどそれ以上に後悔する結果になるのかなぁ。

俺は付き合うとかそれ以前の状況で、付き合わなくてもそれでもいいんだ。ただ何かで繋がっていられれば。
【41】>>35
22だけど。
別れた原因は風俗の事ではないかも知れない。
やっぱり相性悪かったのかな?
【57】>>41
そうかぁ。普通の恋愛ができたって事だよね。疑似恋愛がいつ恋愛になったんだろ。本心を言ってもお互いなかなか伝わらないというか疑っちゃうよね。

やっぱ客の熱意なのかな。
【184】>>57
22だけど。
お店で知り合って、付き合うことになってすぐ退店。2年間付き合った。

うまくいかなかったのは、風俗で知り合ったからじゃなくて、お互いの性格の不一致かな?

普通の恋愛だったと思う。
【192】>>184
度々書き込みありがとう。出会いの場はそこまで関係なかったんだね。やっぱり人と人だよね。
2年も続いてダメになっちゃったのは残念だけどまだまだこれからいい人も良い事もきっとあるから前に進むことが重要だね!
【193】>>192
色々な人がいて、色々なパターンがあると思うから、一概には言えないけど。何処で知り合ったか?なんて、忘れて付き合ってたよ。やっぱり人と人の繋がりだもの。
【195】>>193
きっとお互い相手の事だけを見ていたんだね。そういうのいいなぁ。そらなら駄目になっても後悔もしないな。
【185】>>184
だからお前はマイナンバースレに帰れよ行間!
【42】>>41
いや、笑。あんた男同志だから上手くいかないだろう。
【37】>>35
おいハゲ。冗談でもやめろ!
お前は付き合ってないし、付き合う事もない。読んでて痛くなるからマジでやめて。
【26】>>022
人それぞれ個人差あるから。
お客さん=無理 じゃなくて、その人が無理なだけ。
一般人なら誰でも上手くいくか?というとNOなのはわかってるはず。もしお客さんとは上手くいかないと思うのは、先入観が大きいと思う。付き合う位だから酷い人間ではないと思う。
【27】>>26
この人なんで自分のレスに返してんの?
【23】>>22
おじさん楽しい?
【5】>>1

お客を好きになるきっかけってなに?やっぱりお客から口説かれたり?

*

【2】
お客さんでそういうタイプ本当に多いけど、そういう風に軟派な気持ちで好意を持たれるのが一番困ります。変な世界観に浸らず、住み分けてほしいです。
【3】>>2
確かに好きになったら行くのやめるのがいいかも

【4】
なるほど。軽い気持ちで踏み込まない方がいいのか。でも好きになっちゃったらどうしようもないよー。
【10】>>4
いいんじゃない?好きなら好きなだけ通い続けなよ!
店に全然来ないのに好き好き言われてもなんにも響かない
【17】>>10
さりげなく店外希望してるようなもんだwww
【19】>>17
そうだね。さりげなくどころか店外しか会えなくなるんだもん。もちろん店外はルール違反だから辞めた後に気が向いたら連絡してって言ったけど無理だろうなー。

一年未満だけど風俗やっとやめられるのにわざわざ客と繋がりを持とうとは思わないよな。

自分勝手で馬鹿だとはわかってるんだけど時間オーバーしてまで甘えてきたり最後まで優しくされると勘違いしちゃう。
【12】>>10
通い続けたいんだけど今月いっぱいで辞めちゃう子なんだよね。

予約開始5分で終了しちゃうような人気で、出勤も少なくて先月やっとはじめて会えたばかりなのに。それから運良く2回予約できたけどもう昨日会ったのが最後になりそうだな。

一応会えなくなるのは嫌だから名刺だけ渡したけど。
【16】>>12
誰?
予約開始五分で終了するなんて限られてるよね。
【18】>>16
女の子の詳細は勘弁。でもこれまでの情報でわかる人はわかると思う。予約いっぱいの子が、辞める前に新規の客にサービスを一生懸命頑張ってくれるなんてなかなかできないよね。本当にいい子。

昨日はプレイどころじゃないから話だけして終わった。彼氏はいないみたいだけど過去に浮気されたりして結構傷ついているみたい。そんな話を聞くと簡単に好きなんて言えない。

別に付き合うとか求めてないけど、ただただもう会えないと思うとせつない。

【14】
可愛い嬢に限って、彼氏さんあれれッてパターンもよくあるから、本当にルックスいい嬢は、相手にルックスを求めてないような気がするけど
【15】>>14
それは自分がブサだからだろう?笑
9割見た目だから。
なんど言わせんの?不細工は予選通過できないの。

【20】
素人道程の恋の劇場
【24】>>20
童貞ね

【25】
メルヘンだね。主の恋い焦がれた風俗の人は主なんて屁とも思ってないと思うよ。まずね、風俗くる時点でこの人は彼女いないんだろうなって思われてるし、それに嘘ついてもバレてるよ。
【38】>>25
メルヘン。確かに。自分でも中学生並みの感覚だなって思う。でもこんな気持ちも久しぶり過ぎてどう抑えたらいいかわからなくなる。

女の子に嘘はついてないよ。でも信用はされないんだろうなとは思う。所詮は疑似恋愛でしかないはずなのになんでこんな思いになっちゃったんだか。

あと嘘はついてないけど聞かれてないから言ってないこともある。隠すつもりはないんだけど言えなくなっちゃった。
【40】>>38
きも

【28】
自分のレスに返してると思うお前は、国語力がない。全然肯定してないだろ(笑)
【30】>>28
おまえよく出てんな。クソスレ立てんなハゲ!
【31】↑
俺が立てたってのかい?お前、人を見る目ない。馬鹿すぎる(笑)
【29】>>28
一人演劇楽しいか?
おまえ大学出てんの?笑

【32】
おまえだよ。借金シリーズもな。
国語力とかのたまうニート爺が
死ねよカス
【34】>>032
悔しかったら小学過程の国語力付けたら?馬鹿丸出しで何言っても説得力ないよ。
【36】>>34
悔しがるわけねーだろ。お前みたいなハゲニートの人生なんて。
自分で言ってて恥ずかしくないの?
嫁なし、彼女なし、風俗嬢に恋い焦がれる勘違い野郎を羨ましがる奴がいたら教えて欲しいんだけど。笑えるな。
【39】>>036=>>037
誰かもわからない書き込みを見て誰かわかるお前は超能力者か?(笑)能力はほぼゼロなのに超能力だけはあるってか?(笑)書き込みは全て自演と思い込むお前は知的障害者、特殊学級だ。お前が何を言っても馬鹿さをアピールするだけ。見苦しい。

【55】
行間開け基地外変態偏屈頑固ヘタレ器極小顔面笑器君。
【56】>>55
漢字好きなんだね。チュッ

【65】
とりあえず行間開けるだけで普通の嬢は無理かな…。そいつに好きだの言われたら鳥肌立つ。行間開けるくらいなら心臓にピアス開けて下さい!
【69】>>065
なんでホスラバーって行間にこだわるの?ww

いらつくの?ww

いらつく?ww

行間ww

開けたよ!!ww

【67】
そんな数回指名した程度で「好きだ好きだ」って惚れやすいだけじゃん。
その子辞めたらとりあえず違う子に入って、また「好きだ好きだ」やるタイプと見た
【68】>>67
うーん。出だしに書いたように自分でもこうなるとは思わなかったんだけどね。自分でも馬鹿だと思う。会う前は下心しかなかったのに。予期せぬ事に戸惑ってる。逆にもう行かなくなるかな。

【71】
や、前にも行間行間うるさいやついたからさ

一回ききたかったんだよねww

どう?行間?キモい?ww
【72】>>71
正直キモい。普通の場所でそれなりの文章でなら有りかもだけど、ここの書き込みで行間開けたら場違いだし、目障り感もあって余計にイラっとする。

【74】
互いに「気に入る」感情になることはあっても「本気で好き」になることは普通ないでしょ?
風俗遊びの場で本気になるとしたら自分を見失ってると思う。
【79】>>74
うん。見失ってる。だから困ってる。見失ったから好きになったんじゃなくて好きになったから見失ってる。でも意外とみんな答えてくれるんだな。ありがとう。

雪やべぇな。タイヤ変えてないし職場心配だけど見に行けない。
【75】>>74
その通り 自分を見失なってたら
通うの休むか辞めた方がいい
違う子に行きたい人はそれもいいかも
俺は違う子行くのも面倒になってしまった

【77】
彼が好き。会いたいよ。
【80】>>77
せつないよね。
【81】>>80
わかります。既婚者は待つしか出来ない。切ないです。
【87】>>81
むむ。もしや女の子だった?共感者じゃなかったね。逆の立場だった。俺読解力ないな。
【86】>>81
あっ共感者が。実は俺既婚なんだ。女の子に隠すつもりもなかったけど聞かれなかったから言わなかったんだけど言えなくなっちゃった。だから付き合うとか求めないし、ただ何かで繋がっていられれば片思いで充分なんだよね。欲を言えば何か力になれればいいな。応援したい。
【88】>>86
言わないのはダメだよ。あと聞かれないのは脈無しではないかと。
私は必ずタイプの人には聞きますからね。ちゃんと言ってくれて、逆に家族の話してくれる人の方が良い人なんだなって思う。
切ないけどね。
【93】>>88
なるほど!聞かれないことが答か。前回プレイしないで色々話した時は俺の過去の恋愛話をめっちゃ聞かれたけど現在については聞かれなかったもんなー。
【92】>>88
なるほど!聞かれないことが答か。前回プレイしないで色々話した時は俺の過去の恋愛話をめっちゃ聞かれたけど現在については聞かれなかったもんなー。
【91】>>88
切ないけど、そんな人に優しくされたらヤバいよね。
【89】>>88
同意。
【83】>>81
でも来てくれたら嬉しくてそんな事忘れちゃうよね!嫌なキモ客の事もお金の事も。その時だけは夢中になれるもんね…。
【85】>>83
だよね。そういう既婚者に限って言って欲しい事を優しく言ってくれて癒してくれる。私が延長したいくらいだよ。
【90】>>85
本当にそんなふうに思ってくれることあるの?もしそうだとしたらすごく嬉しいな。俺がそうだととは思ってないけどやっぱりそういう気持ちってバレないようにするの?どんな対応になるんだろ。知りたい。
【94】>>90
あるよ。10年やってるけど、今までで今の人だけだけどね。一応、バレないようにしてたけど、すぐバレた。簡単に好きになっちゃダメだよって腕枕されながら見つめられたら無理だよね。もっと良い人いっぱい居るし、良い事いっぱいあるから頑張れよっておでこにされたキスが忘れられないよ…。
【97】>>094
その人今でもお客さんとして継続なの?
【96】>>94
( T_T)\(^-^ )→♪(´ε` )→キュン死だゎ
【95】>>94
おお!なんだそれ。大人だな。俺はただの中学生だな。ぜんぜん余裕ないし。
【78】>>77
多分もう会えないよ。
前を向いて頑張るのだ☆

【99】
え?主は既婚者ってこと?
シロウト童貞だと思って生ぬるい目で読んでたけど、既婚者なら大した浮気性野郎だね。奥さんが可哀想だし、ついでに地雷客に粘着された風俗嬢も可哀想です。
【100】>>99
もしかして020かな?最初の方から読んでくれててありがとう。
既婚です。夫婦関係にはいろんな形があるんだけど長くなるから説明はしないし自分を肯定する気もない。
言われたとおりの人間だと思う。
そんな人間が人を好きになるなんて笑っちゃうかな。
奥さんも女の子も可哀想かぁ。そうなのかもしれないね。
【101】>>100
私は>>2 ですが…その変な浸りを止めて下さい。多分辞めるにあたり、あなたよりももっと長く通ってくれていたお客さんが、その子には沢山いる筈です。ポッと出が何言っても響かないし、何かの足しにと5万位包んで渡すのが一番良い見送り方だと思いますよ。
【153】>>101
>>105
が正しいと俺も思う。
嫁も経験もあるオッサンが、若い娘の幸せを本当に願うなら、最後の力を振り絞り綺麗に見送ってやれよ。
【154】↑
最後の力は別のことに使えよ。余計な振り絞りはいらない。ただ普通に「お疲れ様」で済む話。金なんか渡したらその子の教育上良くない。風俗やると金は簡単に手に入るんだ?って間違った感覚を植え付けてしまう。するとまた金に困れば復帰してしまう。あんたは結婚歴があるみたいだが子供はいるのか?そこまで考えないと駄目だ。
【157】>>154
どうなろうと本人の自由だよ。
どんな人生歩もうと。
【156】>>154
お前は風俗嬢の教師か?
ダダのエロオヤジがうるせえんだよ。
しかもテメぇのなけなしの金出せって言ったか?消えろカス!
【155】>>154
オタ?関係ねーだろ?貧乏独身が!
好きなようにやるんだよ。ジジイ!お前の屁理屈はいらねんだよ。だからお前はモテない。バーカ
【121】>>101
そうだよね。1年近くまったく予約取れなかったもん。本指名のロングばっかりで新規の入る隙がなかった。運良く初めて予約できたら辞める間際とは。何故かそれからは立て続けに予約できるようなったけど。
俺も記憶に残らないようなただの客の一人なのはわかってる。好きになる事すら迷惑な事もあるのかぁ。厳しい世界だなぁ。
【105】>>101
が言ってるのが正しいと思う。所詮は金で繋がってる世界。二度合わない事を前提に、金を渡すのが粋だよ。
まぁ俺だったら嫁さんになんか買うけどね。
【106】↑
粋のように錯覚してるみたいだけど、向こうからしたら感謝よりも、「風俗に通い金まで渡す馬鹿な男。こいつからはまだ引っ張れる。こういう金を無駄にする男とは付き合うどころか仲良くなれない」と鼻で笑われて終わり。そんな女をたくさん見てきた。でもそれを粋と思ってしまう男がいるからこそ、女が儲かる。粋と思っていながら女房に何か買うと言うところが意味不明だが。
【108】>>106
引っ張られても、騙されても、惚れた女が望むことをするのが粋だと思うけどな。俺ができないのは粋でないのと、嫁さん以上に惚れてないからだね。風俗男の好きは外見と体だけが多いんでない?女はそれを見破ってる気がする。
【123】>>108
望んでいることがわかればいいんだけど。働いている理由は聞く気はないけど前記にあるようにやっぱお金だよね。
【112】>>108
惚れるのは勝手だが、向こうが望む事が金ならあんたは単なる貢ぐ君だよ。やめた方が良いと具体例まで出して言ってもやめないだろうな。疑似恋愛の舞台風俗はいかに金を引っ張るかが信条。客は利用料金以外を払うと確実に嬢の貢がせリストに入る。何か趣味ないの?そっちにその分回した方が良いよ。
【125】>>112
お金は大事だよね。すべて面倒が見れるほど金持ちだったら話は別なんだろうな。金も気持ちも行動も全部が中途半端。救えないな。
【129】>>125
お金が余っていて、いくら使おうが痛くないような身分ならばら撒いてもいいけど、そうじゃないなら余計な出費はしない方が良い。友達や会社の人間にご馳走するなら良い出費だけど、娯楽の一つに過ぎない風俗で捨てるのは意味がないだけじゃなくデメリットのかたまり。肝心の嬢からも金を大事にできない、風俗に入れあげるダメ人間の烙印を押される。二度と会わないから良いという訳のわからない論理感を持つ奴がいるが、人はしゃべる動物。店の他の女やスタッフ又は系列店の仲の良い人間に話し、話が広がる。全く馬鹿げた行為である。
【168】>>129
風俗に行く時点で普通ではない人認定
【169】>>168
婆首吊れよ
【170】>>169
爺ロープくれよ
【171】>>170
いいね!
【145】>>129
ダラダラと無駄に長文だが、お前ごときの頭と顔では無理。

去ねや、昭和の豚男
【147】>>145
小銭は入れてやるからな爺w
【146】>>145
爺棺桶入れよ
【136】>>129
改行まったくなしで読みにくいな。
セックスもどヘタなじじいなんだろな
【137】↑
お前って、学生時代オール1か?
【138】>>137
爺だwヽ(;▽;)ノ
オール1とかばあちゃん達の時代w
今は頑張ったね!良い!チャレンジしよう!だよ~! (・ω・)ノ
【126】>>125
まさにおまえ
【128】>>126
うん。俺
【109】>>108
そんな能力あったらやってないよ。あたしゃ。(笑)
【107】>>106
日本語通じてないね、合わないことを前提に渡すんだよ。どんだけ惨めな女遍歴なのかが分かって…可哀想www
【111】>>107
惨めなのは俺じゃなくて、他の馬鹿な野郎どもだよ。風俗の子と付き合ったからわかる話だ。お前は本当に馬鹿だ。お前みたいな馬鹿のおかげで女が潤うわけだが。
【103】>>101
友達なら結婚式で10万包んだことはるけど、風俗で五万は高すぎ。まだ吉原みたいに高額な店ならまだしもススキノでは高すぎる。>>102みたいに思ってる子がほとんどだから価値がない。金を燃やすのと変わらない。風俗辞めれば客なんぞ即切りなわけだから。

【102】
結論。

惚れないで下さい!
てか、割り切れないなら来ないで…後々怖いし。
【122】>>102
そういう意見が多いね。困らせたり迷惑かけるつもりはまったくないんだけど女の子は恐いかもしれないね。何か恐い目にあったことあるのかな?

【110】
好きになってもそんな素振りは微塵も見せないで、いつも通りに遊ぶ。
今までバカなこと言って楽しんでたなら最後までバカに徹する。
【124】>>110
なるほど。自分を圧し殺せればそれが一番スマートだな。

【117】
スレ主の「好きになった」なんて、所詮若くて可愛くて愛想の良い風俗嬢に感情移入した、くらいのもんだからね
【127】>>117
簡単に要約するとそのとおり。自分でもびっくりだわ。好きって人それぞれだけど理屈じゃないんだね。こんなの恋でもなんでもないと思うよね。笑ってくれ。

【118】
ただの釣りでしょ。w
【120】>>118
もちろん

【130】
文章長ぃけど、意味不ヽ(;▽;)ノ
ケチキモ客ゎ来んなキメ~( ̄Д ̄)ノ
【131】↑
この程度の文章で長く感じたり内容が理解できないのはお前に学がないからだ。お前のレスは短いのに充分キモいぞ。
【135】>>131
読むキモ市内。
【132】>>131
出た~w 困ったら説教する爺w
ウザ~~ヽ(;▽;)ノ
【133】↑
お前は13歳くらいか?
【134】>>133
ありがと~(#^.^#)
アラサーでやんすwヽ(;▽;)ノ

【148】
気付いたらもうコメント100件越えてたんだな。いろんな意見ありがとう。
たぶん次がラストの出勤みたい。体調次第でそれもないかもだけど。
これまでの意見読んで色々考えたけど
もしラストに予約とれたら気持ち伝えようと思う。既婚の事は言わない。過去に浮気で傷ついてる子だから。そしてもう二度と会わない。というか会えないだろう。
予約取れずにもう会えなかったらメッセージでお礼だけする。気持ちは伝えない。
女の子の事を本当に思うなら、なにもせずにただ心の中で応援すればいいだけなんだろうけど、あまりにもせつなくて苦肉の策です。
あー何もできないけど幸せになってもらいたいなぁ。本当にいい子だったなぁ。
そして俺も風俗利用するのやめよう。ってベテランぽく言っても、
年に何回か仲間と慰安旅行の時に利用するぐらいだったけど。もう楽しめないわ。
心に余裕があれば結果報告します。ありがとうございました。
【149】>>148
爺病院行けよ

【150】
餓鬼、糞して寝ろ
【151】>>150
爺殺害するぞ
【152】>>151

やめとけ

【160】
軽四スレ主 釧路のO田くん
通称 電波くん
自演業務お疲れ様でーす♪
欲求不満かい?
【161】>>160
あんたが口で抜いてやればw
頭おかしい同士お似合いw

【162】
なんか変な説教野郎が湧いてるけど。

俺なら餞別包む。
金額は一回分程度。
【163】>>162
要らない。気持ち悪い。あんたも同類。
【167】>>163
婆殺害するぞ
【164】>>163
お前にはやらないからw
餞別の意味調べて出直しておいで。

【165】
しかし一気に寒くなったなぁ。
きのこの山がアポロになるわ。
【166】>>165
大雪山はもうなってますよ!

【173】
最近元お客様を好きだって気付きました
好きだって気付いた時にはもう遅かったし
お客さんと付き合うのはやっぱ無理なの分かってるし
本気で好きになっちゃいそうだったから連絡先消した!
ちょっと後悔してる…
毎日彼の事考えちゃう度なんだか憂鬱な気分…
こんな気持ちで今彼とはもう付き合えないから別れないとな
暫く誰も好きになれなさそう。
【178】>>173
好きになったのに連絡先消したんだ。なかなか出来ないことだよね。その決断はきっと間違ってないよ。
でも今の彼氏と別れるのはもう少し考えてみたら?いままで支えてくれた人なんだし、スパッと決断してまた後悔しないように。
【179】>>178
173は男だよ。
【174】>>173
婆鏡見ろよ
【175】>>174
爺首吊れよ
【180】>>175
そんなこと言っちゃダメだよ
【176】>>175
婆殺すぞ
【181】>>176
殺すもダメ
【177】>>176
無理だな

【182】
風俗客は性欲の塊だから付き合ったら毎日毎日めんどくさい
【188】>>182
そんなことないよ。
釣った魚に餌やらないのも結構いるから安心して。
【183】>>182
婆首吊れよ

【190】
お客さんを好きになるなんてありえないわ!気持ち悪い!
【194】>>190
気持ち悪いか。少なからずお互いそういうフィルターがあるのは仕方ないよね。自分も下心しかなかったはずなんだけどな。
【191】>>190
鑑。

【196】
終わったぁ。ラスト予約できなかった。最終日は独占らしい。きっと素敵なお客さんなんだろうね。
わかってたけど辛いなぁ。この前に決心したとおりお礼と激励のメッセージだけ送信して終わりにします。
前に渡した名刺から奇跡的に連絡来ないか密かに期待している自分が情けない。
本当にいい子だったなぁ。短い間だったけど幸せなひとときをもらった事に感謝して終わります。
つまらない終わりだけどこれが現実だな。もう風俗いかね。
【197】>>196
卒業おめでとう(●´-`●)
その嬢の名刺または思い出を卒業証書とし、幸多き人生を歩まれますよう。
【205】>>197
同感。

俺も6年以上通ったオキニが卒業したときは、数年引きずった。
一度も手抜きなしのフルサービスに徹し、残り時間は近況報告や身上相談を楽しんだ。
特別の好意と相性を認め合っていたからこそ、これほど長く続いた。が、既婚の立場は納得づくだから店外・メールとかの野暮は話題にすらしない。「仕事仲間以上、恋人未満」を維持した。
卒業時もセレモニーとかはせず、翌日には店写真もメアドもすっかり消えた。彼女らしく見事で素敵。
でも、俺は今でも彼女の幸せを心から祈っている。万一、街で再会しても知らぬフリをするし、秘めた恋心を黙って墓場まで持って行くのが、俺の感謝と覚悟。
嬢も客も思いやり合い、真面目にプレイに徹した、綺麗な思い出。それでいいじゃん。
【208】>>205
「引きずった」というのは、遊びと綺麗に割り切っていたつもりだったのに、いざ卒業すると大きな欠落感を再発見したということ。

でも、長い付き合いでも独りよがりな告白とかは一度もせず、嬢が望んだ通りの距離感を保ち続けてそのまま見送った。それが俺の最善の感謝の仕方だったと今も思うし、俺のぶれぬ姿勢を嬢も無言で安心信頼してたはず。阿吽の呼吸が通じ、頭も心も良い子だった。
【209】>>208
6年間も1人の女で良いなら、彼女でも作れば良いのに。既婚者で彼女持ちよくいるよ。
あとさ、仕事仲間以上恋人未満ってあなた客でしょ?仕事仲間とは正反対の客だから。卒業の翌日にメアド消すのはわかるけど、店写真を消すってどういう事?
【216】>>209と>>210な。
その通りだよ。サンクス。
【210】>>209
同意。メアド、写真を消したのは彼女だよ多分。綺麗に縁を切られたんだよ。客の関係だからね。ただそれだけを綺麗な思い出にしたい風客の想いなんだからそんなほじらなくてもいいよ。
【201】>>197
ナイス。(^^)
【199】>>197
ありがとう。自分のくだらなさやらいろいろと勉強になりました。身の程にあった生き方をするよ。

【198】
お客さん好きになっちゃった。
辛い。
【207】>>198
辛いですよね。私完璧遊ばれてます。
【218】>>207
遊ばれてるとわかってても好きなのはさらに辛いなぁ。出合いの場は関係なくて人と人だと言っても、うまくいく可能性は限りなく低いんだろうね。こういう出会いだからこそ、本当の恋愛になるにはまずはお互いが嘘をつかないことが絶対だよね。
【203】>>198
俺かな?告白してごらんよ。
【200】>>198
俺も好きになるって辛いことでもあるって久しぶりに感じたよ。
でも辛いけどその感覚って生きてるって実感する事でもあるよね。

【212】
もっと風俗嬢に恋しちゃって下さい
お客様方が恋すれば恋するほど、風俗嬢も我々も潤うのです。
疑似恋愛料の他に慰謝料100万が相場です。それに見合う夢が見られるんだから安いもんですよ。
【217】>>212
>>213
店内なら風俗嬢が常連客に慰謝料を請求する美人局は無理。妻は夫の不倫相手に慰謝料を請求できるけど、風俗嬢の場合は請求できないという判例がある。
素人と不倫するより、風俗の方が安く、迷惑が少ないとはいえる。でも離婚時の夫から妻への慰謝料は変わらない。
【223】>>217
そりゃそうだわな。要は、店外や接客の範疇を超えたメール等のやり取りとかが対象になる。内縁の夫であっても浮気相手に慰謝料請求出来るから、
このパターンに嵌めていくのが多いな
まぁ、風俗嬢には必ずと言っていいほど、得体の知れない男が付いてるもんなんだよ。そういう男にとっちゃ、風俗嬢は金のなる木。
【213】>>212
たしかに美人局が横行してるよな。
昔と違って裁判にもちこまれても良いように、一発幾らじゃなく、半年、1年かけて証拠固めしてるよな。
【221】>>213
北海道って物騒だなこっちじゃ聞いたこともないやw
【222】>>221
そりゃ田舎の風俗店なら安全だろうな
ススキノのも含めて都会の風俗店なんて、このご時世、危険がいっぱいだよ
【235】>>222
ごめん東京なんだ。
【236】>>235
ポニョ?
【214】>>213
うん
だから店外しない

【219】
意外とお客も女の子も好きになっちゃう事ってあるんだね。自分だけじゃなくてちょっとありがたいよ。否定的な意見が多いのは経験談も含めてかなりハードルが高い恋愛なんだろうね。
俺はそんな器は持ち合わせていなかったけど女の子には感謝してるよ。ここまで思わせてくれた接客はすごい。
【220】>>219
ないなー。好きになるわけがない

【227】
上には上がいるもんで、ダブルしたくらいで太客面しないでほしい
【228】>>227
下には下

【229】
俺が好きになる→嬢が俺の事を好きになる→俺が飽きる→終了の流れ
【230】>>229
嬢もすぐ冷めるから心配すんな
【237】>>230
お前男の文章書いてるよ?
女マーク入れて、自分の事嬢だってW
もうやめろよ。
【241】>>237
口が悪いだけて私 嬢なんだよねw
みんな裏では口悪いからね?
【242】>>241
婆殺害されろよ

【232】
風俗嬢を好きにならない。
他よりいいなとおもったから通ってるだけなのに、それを好きになられたと勘違いしてるだけ。
【234】>>232
客も勘違いしてるだけ
好きになるわけないじゃん
【233】>>232
ほよ?

【240】
ただのセフレ扱いの方が有難いよ
変にリップサービスの好きだの愛してるなんて大嘘いらない
【246】>>240
それな連呼した
この仕事してたら心が寂しいからそんな言葉言われたら信じちゃう
【243】>>240
そういう人は恋人プレイを楽しみたいんだろうね
正直気持ち悪いとしか思えないけど

【249】
好きだのなんだの言っても抜いて帰る奴は客でしかないし。
【259】>>249
激しく同意
【251】>>249
正論、抜きなし客なんていねえよ。会ったことねえわ。
【252】>>251
婆夢見るなよ

【254】
【256】>>254
もっと詳しくどこの部分が自己紹介になっているのか指導して頂けますか?

【257】
嬢だけど、嬢を好きになった人居ますか?男性不信の私はいつの間にかそういう感情になりました。
【265】>>257
何度もあるよ。
付き合ったこともあるよ。
その度に女性不信になるけどね。
【262】>>257
あります。でも、嬢が既婚だから自分も嬢も感情はセーブして、一線だけは越えないようにしてます。

【258】
接客業だからいい子に見せてる演技なだけで、本当の自分じゃないからね。
【260】>>258
婆自惚れるなよ

【261】
この当たったの大当り!
でも、殆ど出勤してないし
今月すんかな、
話しも、サービスも最高だったな
かわいかったところ
【277】>>261
なんかの呪文?
どう考えても文章じゃないよな、意訳してみ
【282】>>277
最初の部分は、この前ついた…
だな多分
【279】>>277
頭に浮かんだ単語を並べただけかと。幼児レベルの文章ですな。
【283】>>279
普段職場でコミュニケーションをとれてるのか心配になるレベルですよねw
【301】>>283
いや日本人じゃないだろう。わかるだろ。
【263】>>261
この人大丈夫?

【266】
風俗辞める時友達としてならと思って連絡先交換したお客さんいたけど、メールやり取りしてる内に、お金にならないのに何してるんだろう?って面倒になってやめちゃった。
いい人でも元お客さんはやっぱり金にしか見えなくてダメだわ(笑)
【268】>>266
上がって10年経つけど連絡取り合ってる。おかしい?
【270】>>268
会ってるの?
【272】>>270
年に数回。
連絡は週1程度かな。
もう友達って感じです。

【271】
元客のギャンブル男だけど、何となく居心地良くて気付けば10年過ぎていた。
子供のお父さんでもあるので結婚しても良いかなって最近思うよ。
やっぱり男は顔と優しさかな。
【275】>>271
できねーし。ギャンブル男のはした金では。それと風俗女の子連れ?
無理無理、みんな本音は嫌だよ。
お前結婚してもいいとかマジおこがまし。笑。自分見ろよ。
【278】>>275
彼はギャンブラーだけど無職では無いので。前はギャンブル三昧で毎日飲みに出歩いてたので結婚は諦めてたのですが、最近はたまにしか飲みに出なくなったし、ギャンブルも一緒に行くぐらいになったのでそろそろ結婚しても良いかなって思ったって事です。わかりずらくてすみません。
【280】>>278
アンタが幸せならそれで良いよ。
ただギャンブルは良くないな。
【281】>>280
私もパチンコが好きで仲良くなったので。たまたま同じ店で偶然会って2人で大勝ちしてから遊ぶようになって付き合い始めましたから、共通の趣味ですね笑。
【276】>>275
きみは自分の口座の残高でも見たら?見なくてもわかると思うけね~ど
【273】>>271
訳わからん
【274】>>273

なまらウケた

【284】
客と付き合った事あるけど、自分はタダマン目的くらいだっただろうに、最終的には仕事辞めろとなるからウザいよ。辞めさせるだけの甲斐性もないくせにさ。
それに、風俗嬢だというだけでエッチが好きだと思ってんのか、そればっかりで気持ち悪い。
所詮風俗客なんだなと思ったよ、ヤル事しか考えてない。
【286】>>284
それ以外になにがある?
【285】>>284
それしか求められてないのが風俗嬢だけどな

【287】
お前ら心にダムはあるのかい!
【288】>>287
あるわけない

カラダ以外何を求めろと?

【289】
こころ
【292】>>289
まぁ有り得ないわな

【290】
風俗嬢なんか頭オカシイ奴しか居ないから付き合うだけ無駄、セフレ感覚で突き合うなら良いけど、1日何本の爺の腐れチンコ舐めて金稼いでる奴らに真面をもとめちゃだめよ??!??
【293】>>290
俺の馴染みの嬢自らがそう言ってたわ。

【297】
女の子が新人のころ、店であんまり恥ずかしがってるんで話し込んでたら中途半端で時間きてしまった
あまり申し訳なさがって連絡先教えてもらって外で遊んでホテル行ったら滅茶苦茶盛り上がった

ただ、楽しい子だったけど 性格がぶっ飛んでるとこがあって友達としてもセフレとしても続かなかったなぁ

惚れたかどうかは別にしても、嬢たちも一人の女の子
人間性も人それぞれで面白いと思う

ただ、女の子たちは稼ぎにきてるからそこまで踏み込んで欲しくない子には一歩引くのも礼儀かな、と

...マジにレスしすぎてちと恥ずかしい
【300】>>297
店外する子っておかしな子ばかりだよ。まともならしないよ。

【298】
もう五年ぐらい通ってるけど、その子以外に入る気がしない。でも、お互い老けたなて痛感する。
【306】>>298
その子辞めたらどうなるの?
【302】>>298
真面目ですね。優しい人なのかな?なんか、羨ましい
【299】>>298
真面目なんですね、今気付きました

【303】
風俗か飲み屋以外、女と接する機会もないから風俗嬢でも普通の女性として接するよ。単なる性欲処理の対象としては見ていない。本気になるかは相手次第だな~ただ言える事としては飲み屋の子よりはいい子多いと思う
【304】>>303
根が優しくないと風俗できない
介護だから

【305】
全ては性格、風俗や遊びは外見で、
付き合うのは内面でだよ。
【307】>>305
風俗に求めるのは外見じゃないだろ!
体のスペックと具合だけで十分♪
付き合うのが内面と外見
【309】>>307
それが外見だよ、ドアホ!

【311】
双方の勘違いでも一方通行でも、好きな感情を持ったなら、それでいいんじゃないのかな?
ハッピーな結果が待ってるとは限らないけど、無条件で素敵だと思います。
どこでもあることなんだから、否定する必要も無いし、風俗だからありえないとも思わないし。

でも既婚者なら糞ですね!奥さんを傷つける人は、その好きになった人も、そのうち傷つける事もわかってる人だから。
【312】>>311
独身の僻み?
【318】>>312
既婚ですけど何か?

【314】
会えなくなって気付くんよ
一生後悔しながら生きたくないなら自分からも動かないとダメ
恐怖やトラウマがあっても勇気だして

私みたいに死にたくなるぐらい辛くなるよ、風俗業界でしか居場所ないのにこの先の人生考えたら後悔しか残ってない

私みたいにならないでください
誰か助けてください
【320】>>314
風俗業界しか居場所がない?
それは思い込み。
大丈夫です。
自分を信じて一歩踏み出そう。
【321】>>320
1人じゃ無理だから
偉そうに話すな
私は普通じゃないんだ
お前消えろ

私を好きになる男なんて奇跡的な確率なんだよ
本当やだ戻りたい話したい
【325】>>321
自分のことを理解してもらいたいなら、相手のことを受け入れよう。
否定だけでは離れていくよ。
【326】>>325
受け入れたくても過去を思い出すよ
騙されて頭おかしくなった過去を思い出すよ

戻りたい戻りたい素直に話したい、私のこと受け入れて本気で好きになってくれてるのもわかってたのに
【327】>>326
待て待て。
騙されてたのなら、アンタの事を受け入れてたではないぞ。

男なんて星の数ほどいる。
そんなん忘れて次行こう。
【328】>>327
前の男に騙されて頭こわされたんだよ!

今会いたい人は私を受け入れて好きになってくれた
それなのに私がこわくて本当のこと言えなかったのね
それを今後悔してんだよ馬鹿
【322】>>321
そんな物言いしかできないなら無理だな。
とことん苦しめ。
【323】>>322
充分苦しんでるから

【315】
私にベタ惚れだから
風俗に来るような男だから
絶対に来ると思ってたのに
突然彼女が出来て音信不通。
いつまでも好きなわけない
【319】>>315
婆夢見るなよ
【316】>>315
女の子は、お店の商品なんだから
お客に有料レンタル物が変な考えを持たない事ですよ。
最近は、商品は豊富に有りますが、お客の足が遠のいていますがね。

【329】
会いたい会いたい連絡ください
お願いだからお願いします
【330】>>329
その人に連絡すれば良いしょ
【331】>>330
だから、過去のトラウマでそれが出来ないって書いてんぢゃん!
次のアドバイスしてあげて!

【332】
1号:会いたい相手
2号:私?が頭おかしくなった原因

って認識でえぇのんか?
【333】>>332
過去にトラウマができた
そんな私を知らないで好きになった男がいた次第に私も好きになっていった
でも好きになればなるほど疑いが強くなって試しまくった
それでも来てくれた
嬉しいから調子にのってたらある日から全く連絡こなくなって店にもこなくなった
その時のわたし死ね
戻りたい戻りたい書かせるな馬鹿
【337】>>333
店にも来てた?
好きとか嫌いとかじゃなく単純に使うお金が無くなったんでないの?

【334】
さんざん試すようなマネされたら、そりゃ、嫌になる
自分がされて嫌な事がは人にすんな
反省点がわかってんなら次だ次
居場所が無いなら居場所を作れ
【340】>>334
いー事言うね!
ちゃんと答えてあげて素晴らしいと思います?
【335】>>334
次なんてない
もし連絡きたら素直に話したい
会いたいって言う

今日こなかったら私からする
ありがとうがんばるね
【338】>>335
おう、頑張れや
お前が俺のオキニーじゃない事を願うわ
またheavenと にらめっこ しなくちゃならんくなる

【341】
結婚して~?
【343】>>341
よーいやさ!

【345】
『4ヶ月前』ね。バカだ俺ww
【347】>>345
書かなくてもじゅうぶんワカル。

【348】
オマイラ、基盤させて貰ったら誰でも好きになるんだろ?
それって脳が騙されてんだよw
たんなる勘違いだから~~。
【352】>>348
俺がそうだわ!

【351】
久しぶりに覗いてみたら結構書き込みされててビックリ。みんなそれぞれ思うことがあるんだね。
ラスト出勤を逃しもうあきらめてから1ヶ月たったんだけど、その後いろいろあって今から会える事になったよ。
もうあきらめていたのに今さら会ってどうしよう。
取り合えず今までみんなに意見をもらってたので報告しておきます。結果は書ける精神状態であればまた報告するよ。
【354】>>351
そのあと色々あったってどこかで復帰したってこと?
気持ち伝えるのは応援してるが付き合うのはほんとオススメできないよ。

俺の場合は付き合ったけど性格悪過ぎて頭悪過ぎて依存されすぎて色々足引っ張られてクッソ後悔したから。

まー自分の見る目がなかったのがいけないんだけどね。
【355】>>354
アドバイスありがとう。昨日久しぶりに会ったらやっぱり緊張しまくったよ。そして結果としては風俗はやめたけど体の関係を伴う時はお金を払うということで、お客と嬢の立場変えないことにした。
一度はあきらめるって決心したから、好きだという気持ちは絶対伝えない。その子が俺とお金を必要としなくなるまでは最後までこの形で応援しようと思う。結果的には現時点で最良の形になったかな。何でもいいから繋がってさえいれば良かったんだし。
本当にみんなありがとうございました。
【632】お久しぶり。もう誰も見てないとおもうけど一応報告するよ。

>>355
で最後の報告にしようと思ったけど状況に変化が。あれから一年近くその子との関係を続けて来たけどついに終わりを迎える時が来たよ。

この前その子が風俗を始めた理由を初めて聞かされたんだけど、当時付き合ってた彼氏にカードを悪用されて彼氏は消息不明、そして大きな借金だけが残ったのが原因。
この事を話してくれたのはやっと借金を返し終わったからで、俺のおかげとの事。今度は俺がその子につぎ込んできたお金を少しずつだけど返したいって。俺が指名し始めた数回目ぐらいからずっと、俺が使ったお金をメモしてたみたい。まさかの展開で本当にびっくりした。
【358】>>355
良かったな。
俺も一年ほど個人契約してた。
距離感を保つのが大変だった。
最後は大喧嘩して音信不通になった。
他人事とは思えなくてな。

頑張れよ。
【365】>>358
誰と大喧嘩したの?
【369】>>365
元嬢な。
【353】>>351
爺見栄張るなよ

【356】
純粋に好きなんだね!
【357】>>356
金払ってか?
買春かプチ愛人だろ?頭おかしいよ。

【359】
風俗嬢の大多数は身内や友達を騙し続けてる。
長い嬢だと10数年も。
気にいって通いはしても好きになるとか、付き合うとかあり得ない。
【360】>>359
本質だよね。
身内や友達騙す位だから、客騙すのなんて簡単だよね。所詮お金を欲しいだけだよ。風俗長い嬢に通うと手抜きし出すのと同じで、楽してお金貰う事しか考えてない。客はATMだからw

【364】
繋ぎ止めておくサービスに決まってんだろ!ただマン繰り返してみろよ、さっさと退散すっからw
【366】>>364
爺涙拭けよ

【370】
逆だよ逆!金何か無い方が尽くしてくれるんだよ!ある程度のルックスと細かい気遣いと優しさあれば大丈夫!
お金なんか使わなくても普段の生活を楽しくて刺激的にお互い楽しめるようにするのが一番!
【376】>>370
私の彼氏みたいな事言ってるw
格好良い事言ってるけど、実際は刺激的→ギャンブル。お金使わない→私のお金。
そんなんだけど、素直だし優しいから許しちゃうんだよね…w
【379】>>376
志村ー!それ彼氏ちゃう!担当さんや担当さん(ノ∀`)
【371】>>370
ホストとひもの常套句だな
【373】>>371
それな。

【372】
ちゃんと付き合ってた子は金は絡んでないな。金絡んだら風俗と同じで、まぁそういう女多いけどな。ろくな女にならないから早く切れた方がいい。
体でいけるのは所詮30くらいまでの賞味期限。長くて10年だよ。そんな中で中身も磨かずいつか相手にされなくなる日にビクついてるよ。
【374】>>372
爺涙拭けよ

【380】
そもそも女の子の雰囲気でわかるだろw 好意あるか無いかも見分けれない奴に可能性なんてねーよw こっちから連絡してばっかりなんて以ての外だしなw 少しは大人の余裕出せよ爺w
【381】>>380
頭悪いけどカッコイイのはわかったから。

【382】
まだ2回しか会ってないけど私は好きになったよ。3回目きたらアド交換する予定
出逢いがどうであれ風俗で働いていても普通の女の子だよ
【384】>>382
普通だと思っている時点で普通じゃ無い。

【386】
外で食事とかするようになってもさ、女がホストとギャンブルにハマってるってわかった時点で冷める。
【387】>>386
そういう女だからフラフラ店外するんだと思うよ。風俗嬢でもマトモな女は中途半端な関係で客と飯行ったりしないけどな

【390】
肉便器なんか間違っても好きにならねーから
【393】>>390
ぷっ
【392】>>390
ならレスしなきゃいいのに。
意味わかんねー。

【394】
好きだった子が結婚
【397】>>394
次を探す楽しみも風俗のロマンだからな
【395】>>394
めでたいな

【398】
風俗嬢だから言える立場じゃないけどら付き合ってない異性と二人きりで出掛けるなんてあり得ない・・・。
【399】>>398
男友達いないの?
【403】>>399
異性の友達って必要性ある?
【400】>>399
私もあり得ないけど…変ですか?

【402】
会うたびに好きになってくからツラい
【404】>>402
目指せ結婚
【408】>>404
残念ながら相手は既婚者です

【405】
風俗嬢が客に惚れることはない
【407】>>405
それがそーでもないのよ。
【406】>>405
婆自惚れるなよ

【410】
キモ客は、絶対好きになりません
【411】>>410
婆鏡見ろよ

【415】
キモ客さま、鏡をじっくり見てから言葉を発して下さい
【416】>>415
婆鏡見ろよ

【419】
「好き」って素直に言えない関係ってあるよな。
【421】>>419
あるね
【420】>>419
勘違いすんなよ、

【423】
風俗嬢の夢はお客様と結婚
【424】>>423
客だけど、それは無いと思う…
頭に【大金持ちの】って付いてる客限定じゃないか?

【425】
違うよ。イケメン金持ちだよ。
風俗客にはいないなぁ
【426】>>425
婆鏡見ろよ
【432】>>426 婆…。爺…。がんばれー!

【427】
前に来てくれた福士蒼汰似の人また来ないかなぁ
【431】>>427
いいな~キモいのばっかり
【433】>>431
婆夢見るなよ
【438】>>433
お前の爺と婆がかわいそうだわ
きっと泣いてるよ
【440】>>438
爺と婆もアホなんだろ。なら仕方ない。血統書付き。
【441】>>440
爺自己紹介するなよ
【442】>>441
予想通りのコメントありがとう「笑」
【434】>>433 出た~!婆…。もっとやって
ごらんよ!
【428】>>427
近いうち行くナリ
【429】>>428
お前は来んな

【435】
風俗嬢の私生活を知るまでは興味あんだけど、知ってしまうと以外とチープで。あぁだから風俗嬢なんだなって思ったらすぐ冷めてしまう
【439】>>435
よくわかる!嬢の家に遊びに行ったとき現実見てそう思った。
【436】>>435
どんなの想像してるのw
【437】>>436
そうだな。風俗嬢は仮の姿で、本当は強烈頭良くて、生活、マナーも確りしてて見たいな。

【443】
飯食べたり、飲みにいったり、何回行ってホテル誘ったら…マジ拒否、遊んでもくれなくなった!めっしーだったんだwww
【445】>>443
飯くらい奢れよ。
いいじゃんそれで。
なにタダマン狙ってんだよ。クソ客!
【446】>>445
婆涙拭けよ
【447】>>446 出ました糞コメント
頑張れ

【448】
疲れてるしょ?いいよいいよゆっくりしなって言いながら、必ずプレイしてく客は絶対好きにならない。ただの性処理だもんね。
【450】>>448
お前が客を脱がすから悪い
【451】>>450
それはマニュアルなので、嫌だったら断って下さい
できないのにできるって言われるのが後々困るので迷惑です
【453】>>451
あんま調子のんなよ
股潰すぞコラ!
【454】>>453
爺涙拭けよ
【449】>>448
仕事だからね。当たり前
【452】>>449
うん!仕事だからね!
仕事で接してるだけで、客を好きになるなんて絶対に有り得ない。
【455】>>452
別にその後会う事もないのに
お互い好きになるわけないじゃん。
何で風俗で恋愛相手探すのか意味わからない
【486】>>455
うん
風俗辞めたら客となんて誰一人会いたくない
早く解放されたい

【456】
ここ見て客を好きになった私涙目
やっぱり可笑しいよね
【463】>>456
あんまりいないだろうね。後にも先にもいまの彼氏だけだと自分でも思う。私もお客さんからの彼氏。
【465】>>463
それは人それぞれ。客だから。風俗嬢だから。は一概に言えないよ。
本人達がよければ他人迷惑かけてないから全く問題ないっす。
【459】>>456
婆涙拭けよ
【458】>>456
可笑しくないよ。
素敵だなって思う。
【460】>>458
気持ち悪っ
多様性を認めるだけならまだしも、素敵って意味不明
【464】>>460
お茶飲み過ぎて太るなよ(笑)
【462】>>460
爺か婆か知らんが
お前ロクなヤツでないな。
【461】>>460
婆見栄張るなよ

【466】
私としては風俗に来るような男は無理だし、風俗で働く女に恋愛感情を持てる男も無理。まあ人それぞれですよね
【483】>>466
激しく同意!
こんな仕事してる女に通って貢いでバカみたいって客に対して思うだけ
【484】↑
そしてホスラブやる馬鹿に何度食べ物はいらないと言ってもわからない。嫌われるだけだという事をわかっていない。
【471】>>466
だったらレスしなきゃいいのに。
お客さんもあなたに興味もないと思うよ。頭悪そうだし。
【477】>>471
書き込みはしたけどレス付けてなかったし、むしろ私の独り言にイチャモンつけてんのソッチだよねw
【479】>>477
おまえくんなよ。ブス!
関係ないだろが。
ただの阿婆擦れのくせに偉そうに
死ねよババア。いらねんだよ
只の売女は。
【480】>>479
爺棺桶入れよ
【490】>>480 お前が棺桶に入れよ
【482】>>480
お前チョコチョコうざいよ
【485】>>482
爺首吊れよ
【491】>>485 お前が首吊れよ
【494】>>491
この人はコンビニの夜勤だよ。
店長の代理の補佐の友人の代表。
【496】>>494
公務員じゃなくて?
【478】>>477
婆夢見るなよ
【469】>>466
婆自惚れるなよ
【476】>>469 出た~。

【467】
公務員ならハナシは別。
【473】>>467
キモいの多いよ!
【472】>>467
キモいの多いよ!
【468】>>467
なんで???
【470】>>468
一生食いっぱぐれなし

【488】
え?そうかな?私はお客さん好きになったことあるよ。好きになると普通に接客できなくて照れちゃってだめだった。
【495】>>488
婆鏡見ろよ

【497】
私もお客さん好きになったことあるよ。
ホストだったからハマらされただけかもしれないけど。
飲みにはいかなかったけど、ホテル行ったりうちきたり。
大好きになりすぎて精神乱した。
あ、おじさんのお客さんには恋することはないから安心して。
【511】>>497
おじさんはないね~臭いもん
【512】>>511
おじさんは何歳くらいから?
【515】>>512
35以上だな臭いの
【502】>>497
オレ様とまだ会ってないからな! 会ったら人生変わるぜ!わかったのかあ!
【501】>>497
おじさんでも、そうでなくても、
まともな男ははまらないよ。
心配しなくても。ホストくらいじゃないの?夢みさせてくれるの、
あっ、キモオタがいたね。笑

【498】
昔、両想いになって彼女を風俗から上がらせた。
その後1年ぐらいで、なんだかんだあって彼女は別の男と結婚した。
恋愛じゃなくて、依存だったのかも。
【499】>>498
両思い 違い だったんだな

【504】
ホストと風俗嬢が沢山結婚して子供作った方が夜の街は栄えるのに
【505】>>504
そういう連中の子供たちがお水や風職に従事すれば隔離できて良いのにと思う。現代版慰安婦だな。
【506】>>505
爺お粗末だな

【507】
好きになりそうな人はいるけど、そういう人に限ってリピしてくれない
【510】>>507
俺のオキニはまた来てほしいと思った客には、接客中に会話の中で客の趣味、趣向を聞き出しておいて、見送りのときに、リピしてくれたらその時「~してあげる」とか「~教えてあげる」と言う。(もちろんルールの範囲内)
そしたら半分以上戻ってくるらしい。
【508】>>507 婆夢見るなよ

【516】
臭い奴は若い奴も臭い。イケメンは良い匂い。要は顔だよね。
【519】>>516
婆鏡見ろよ

【521】
出勤毎来て毎回プレイしないで休ませてくれたらほんの少しだけ好き寄りになるかもね
【528】>>521
いないね!
たまにプレイしないで話だけの時もあるけど、毎回ではない。
正直エッチにうんざりしてるから、毎出勤毎回来て休ませてくれると少しは心揺らぐかも(笑)
【522】>>521
うん。わかるー。
惚れちゃうかも?
【523】>>522
婆夢見るなよ

【524】
好きだ言いながら絶対プレイしてくなら他の客と同等
【535】>>524
だよね。
結局プレイしたいだけじゃん?
余計な事言わないでほしい。ウザいから。
【536】>>535
婆棺桶入れよ
【526】>>524
俺なら抜きまくる
そして説教する
【527】>>526
爺首吊れよ
【530】>>527 ??????ギャハハー
こいつ本人にバカだな
【531】↑↑↑たまに見る元気な人出て来たー(笑)
【525】>>524
婆涙拭けよ

【529】
ホストなら口説けるよ。
だからおっさんもホストになりな。
まずは加齢臭対策から。笑
【532】>>529
婆自惚れるなよ

【533】
自己都合のエロだけを求めてくる男に惚れるわけがない。
【534】>>533
婆見栄張るなよ

【537】
なんか蠅が飛んでるな。笑
【538】>>537
爺自己紹介するなよ
【539】>>538 はいはい、皆んなにバカに
されているのにご苦労様。
本当につまらなコメントだな。
【540】>>539
蠅だよ、蠅。
気にすんな
【541】>>540
爺涙拭けよ

【542】
超絶好みの子とおしゃべり出来てセックス出来て、好きにならずにいられない!
【543】>>542
爺鏡見ろよ
【544】>>543
イケメンがいますが?
【546】>>544
爺見栄張るなよ
【549】>>546
お前消えろ
【547】>>546
スマンスマン
イケ爺が見えますな

【545】
そろそろ帰省のイケメンが
くる時期。おっさんは洋梨
【548】>>545
この時期だけだねイケメン来るの
【550】>>548
そうそうこの時期とあとGWとお盆かな。
【551】>>550
婆棺桶入れよ

【552】
もしお客さんと付き合ったとしても本音で話せなさそう
全てが偽りで社交辞令でだったのに素出せない
しかもエッチも合わせてただけだから本当の好みも言えない
やっぱりお客さんとは無理だねw
【553】>>552
はい、おっさんおつかれ、

【554】
正月明け楽しみに待ってるね。
奥様と浮気しないで居て下さいね。
【556】>>554
おっさんいい加減に、
バレてるからやめな。かっこ悪いよ
【555】>>554
奥様と浮気? 逆ぢゃね? 笑。

【561】
女の子がイクふりしたら
さっさと行けよの合図
【563】>>561
風俗嬢は合図だすよなww

風俗嬢は出してしまうと何もなかったかのように・・・
素人は抱きついてチンポを握ったまま。
この違いだけはどうしようもないww
【565】>>563
時間すぎたら怒られるから、さっさとシャワー入ってよね
【566】>>565
婆棺桶入れよ
【564】>>563
爺涙拭けよ
【562】>>561
ワロタ。あるある

【567】
ある!まさに今、5回ほど指名してくれてるお客さんを好きになってる。絶対に付き合えないだろうから、必死に好きな気持ちなくそうとしてる。
【593】>>567
付き合うっていうか
タダマンだから何回かヤレるよ
【592】>>567
俺のことかな?( ^ω^)ニコッ
【591】>>567 連絡先知ってるなら気持ち伝えたら

【568】
何回も指名されて会えば会うほど、どんなにいい人でもただの客って気持ちしかなくなる
【572】>>568
わかる。今の彼氏は元客だけど3回目で店外して告白されて付き合ったから本当に好きになれた気がする

【570】
理屈じゃないからなぁ
そのうち冷めるだろうと思いつつ、どんどん好きになる
【571】>>570
手取り<<<おチンギン<<<店総額
で少し時間サービスして趣味と実益兼ねて荒稼ぎしたら?

【575】
何回通えば連絡先聞いてもいいですかなぁ!?
【577】>>575
迷惑なので連絡先とか聞いてこないで下さい。あくまでも店のなかだけで楽しんでw連絡とりあうのやだから風俗で働いてるのにw

【578】
ここ最近、嬢を好きになり過ぎてロングで入っても一切手を出せずに会話だけで終わってしまう。
嬢にはいいカモだと思われているんだろうな。
【580】>>578
いつもありがとう?
【579】>>578
そのとおりだよ。

【582】
風俗しか女との接点がないヤツ、意外といる。カモだね。
【583】>>582
若い世代中心に気になった子へ話し掛けられなくなってるからね。お水や風俗へ行くと騙されやすい人が多いと聞いた。
【585】>>583
そうだよね。一回キャバクラ連れて行ったら勝手に勘違いして惚れてたわ。商売だからって何回言っても、あの子は違う!とか言い張るの。

【594】
今、好きになりかけてるお客様が一人いる
気になって仕方ない
【598】>>594
遠慮すんな

【597】
好きな客にしかしない言動って何かありますかなぁ?
【604】>>597
すぐ連絡先聞く

【599】
あー、切ない
どうせ先なんてないのに
【601】>>599
気持ち伝えれば先はある

【602】
結婚してる人だから先なんてないのに好き
【603】>>602それでもいいんじゃない
気持ちに嘘はつけない

【605】
2年やってるけどいいお客さんって思うだけで、お客さんを好きになることなんてない
【609】>>605
タダマンしたいだけでこっちもねーよ

【608】
現実なかなかないことですね。
私は8年くらい風俗嬢でしたし、本気で好きになって、まじめに交際もしましたが結果…今私の過去を知らない人と結婚します。
【611】>>608
旦那からしたら貴方は、とんでもない詐欺師だからバレないようにね。
旦那を大切にしてあげてね
【610】>>608
ご主人が可哀想だ。最愛の妻が嘘にまみれた過去もった売春婦だぜ。嫌だ嫌だ。

【612】
客を好きになるって、大変そう
風俗嬢に入れあげる客って変わった人多いもんね

オキニの子が休んでるから来たって人が多いんだけど、その子の事本気で好きって相談される事もあるんだ
だったら来るなよって笑。
そういう人達って色々理由つけて綺麗ごと言ってくけど、結局自分が良い客って事に満たされてる状態に酔ってるだけの人ばっかだね

私なら他の嬢に入ってる客と付き合いたいと思わないし、そんなに大好きならそのぶんオキニの子が出勤した時にお金使ってあげれば良いのに

そういう男って、付き合っても満たされなくなったら浮気しそうだし
風俗嬢も変だけど客もやっぱりどっか変
【617】>>612
まぁ その通りだね

【613】
風俗女!!!やる前に女やろ!
風俗やる前人間やろ!!
【614】>>613
風俗やったら?

【623】
性病持ってなくて金銭感覚壊れてないなら気にしないよ
自分もそんなに立派な人間じゃないしな
【624】>>623
ビックリした。全く同じ意見だ

【625】
【626】>>625
まだ生きてたのか?

【634】
なんでこんないい子が20才そこそこでこんな辛い目にあわなきゃいけないんだろうな。原因の男も悪いけど若い人が返せないほどの借金をできるシステムが悪質だよ。風俗に入る前に助けてあげたかったなぁ。なんでその前に警察やまわりに相談しなかったって思うけど真面目な子ほど無理だよね。

冒頭に書いたように不純な軽い動機で始まった話だけど、まさかこんな事になるなんて。しばらく俺も辛いなぁ。もう風俗は行かない。心がもたない。今はその子の幸せを祈るばかり。

本当にこれが最後の書き込みです。長らくありがとうございました。
【641】>>634
もの凄くタメになった
【636】>>634
ただのカモだし女々しいよ。人の心配より頭のネジ治せば?
【698】>>636
カモでも良かったんだけど、まさかお金を返すなんて言われるとは思ってなかったからびっくりだよ。俺は対価を払っただけだから返してもらう必要はないって断ったよ。

【638】
奥さん居るのに来る人軽蔑してたけど、貴方は違いました。結婚にも色々と事情あるんだね。待ってるから私を選んでね。
【699】>>638
夫婦には本当にいろいろな形があるよね。でも自分を肯定するつもりはないよ。特に相手があることは、是非は相手に委ねられるから。だから自分が満足することもない。

待ってるって。嬢なの?俺はもう風俗は行きません(笑)

【639】
返せなくなるほどのカードローンは
今は作れません。また第三者による不正利用は夫婦間であっても無効です。
【700】>>639
俺もグレーゾーン金利とか無くなったのにそんな額になるのかと思ったけど複数のカードでやられたみたい。信販情報って共有されてるんじゃないのかな。それで不正利用については俺も伝えた。今からでも遅くないから取り戻せって。
でも大事になるのを避けて自分で抱え込んじゃってる感じ。誰もが強く立ち回れるわけじゃないから無理強いは出来なかったよ。
【640】>>639 大正解

【650】
634みたいな話はいま一緒に住んでるとか結婚したとかになってはじめて意味がある。そうでないならただの妄想or演劇
【702】>>650
そうだね。自分でもフィクションかと思うような展開でびっくりだよ。両思いなんて望んでもいないからもう進展はないんだけどね。それが現実だよ。
あとはその子の幸せを願うだけ。
【651】>>650
そんな事はない。既婚者で単身なのかもしれない。デリではないが、飲み屋とかエステとかでは半年くらいは俺もあった。ただ住み込みはないな。ちゃんと自分の実家があったし。
【703】>>651
既婚だからその子と一緒に暮らすとかはないよ。あくまで客と嬢でそれ以上でもそれ以下でもなかったよ。俺は好意を持ってたけどね。

【654】
本当に愛があれば風俗歴なんて乗り越えられるよ
刑務所に入ってたやつと結婚するやつがいるんだから
気になっているうちは愛じゃないってこと
【704】>>654
愛なんてたいそうなもんじゃないけど過去を受け入れるのは、まず本人が受け入れられなければだよね。そして知らない人にあえて言う必要はないと思う。
【659】>>654
ほんとそう思う
真実愛、羨ましい
嬢を好きになった経験あるから尚更
【658】>>654
愛というのはわからないが、本当に気が合って体も合ったら風俗嬢だの犯罪者だのはどうでも良くなるのはわかる。ゴチャゴチャ言ってるうちは合ってないということ。
【656】>>654
同等同士かい?
【657】>>656

もっと世間知ろうな

【660】
真実の愛ね~その決果産まれた子供または連れ子は親の過去は問わないか?胸はつて自分またはパートナーの過去を語れるか?本当に家族が幸せだと言えるか?
【664】>>660
んじゃ、風俗経験ある人は幸せを求めて結婚、出産は出来ないって事?

【663】
風俗歴に限って言うなら、本人が風俗で働いた過去を後悔したり、恥じてたり二度とやらない失敗と考えてるなら自分なら受け入れられるよ。
犯罪は大小の差がありすぎるからなんとも言えないな。
【665】>>663
いろんな経緯で、嬢にならざるをえない人が居ると思うが、止むを得ずこの世界に入った嬢であれば、その辛い思いを2度と合わせたくないと思うのが、本当の男、本当の愛だと思う。

【667】
正論言ってる奴もいるけど、そもそも論として腐れホスラブなんかで議論すること自体が大間違い。
【668】>>667
たしかに
そーでした

【671】
誰も取り合わんと思うぞ
【672】>>671
麻生さんデリ狂だから大丈夫??
【674】>>672
あ そうなの? (℃)丿
【675】>>674
らしいよ!東京から出稼ぎに来た女の子が良く来てくれたらしい。
【677】>>675
あそうなのか。   (*) ミカン
【679】>>677
吹いた笑。てか東京って女の子居過ぎて余ってるから付き合いある店に出張ってよくあるからね。たまにウチならAVの女の子も来てくれるよ!スタッフ代わりばんこにショートお願いして貰ったから笑。

【680】
それでも旅費の分だけ稼いでトントンじゃねえか。出稼ぎになってねえぞ。
プラマイゼロで遊び気分なら良いが目的は稼ぎに来てんだろ
【682】>>680
そこはうまくやってるんだよ。ちゃんとお互いの店と女の子が損しないように手を回してるから。フリーで勝手に店同士通さないで出稼ぎしてる子とは訳が違うから。

【681】
立花里子か鳥越乃亜ならちょっと会ってみたいかと思うけどAV女優なんてそこらの女と何が違うだ
【683】>>681
多分演技力だよね。わかってはいるけど、男としてあんなに声出して気持ち良さげにしてくれたらハマるよ。出来ればまたお願いしたい。

【684】
別にやりたいとは思わんかな。握手とサインくらいは貰いたいかな
【685】>>684
握手するならやんなきゃ!サインは本人言ってたけど毎回違うから超適当らしいよ笑。一応記念に名刺に直筆サインとメッセージ貰ったけど、早漏アゲ爆って書かれた笑。

【688】
そのかわり殴らせてくれ
【689】>>688
良いけど殴った後考えないと知らないよ笑。何のために後ろ盾あるか考えないとさ。

【690】
良いんならなんも関係ないだろ。黙って殴られてろ
【693】>>690
弱いハゲてる奴ほどよく吠えてハゲるよな爆
【691】>>690
んじゃ良いよ~( ^ω^ ) ほれほれやってみなぼーや爆

【694】
ならテケトーにハゲなおっさん見つけて頭突き貰っとけや
【695】↑こんな連中が集うのが風俗。嬢、ていうか女がこんな底辺連中を好きになるワケねーわな。

【705】
一度でもリピするということは何らかの形でその嬢に好意を抱いているということなんだろうな。
【708】>>705
それ以上ひどいの来る場合あるから。適当な所でいい。
【706】>>705
あー、俺そのパターンだわ。
見た目も悪くなく、そのうえテクニックは抜群だったけどリピしない子もいたもんな。
今のオキニは凄く好き過ぎる笑笑

【715】
なんでマジレスしてんの?
みんなバカ?
ホスラブしか友達いないとか?
【716】>>715
おまえもなwww
【717】>>716
それもマジレス?
草生やすなんて時代遅れだね
ジジイ?
【720】>>717
ホスラブと言えど、マジレスしてくれる人には
ある程度な回答するもんでしょ それが人間
【719】>>717
いなくなれクズ
【718】>>717
おまえにマジレスしてくれる人いないもな

【724】
709です
まじレスありがとうございます。
自分もわかっているんです、辛い事も金が必要な事も
ただ、自分の人生でこんなにも1人の女性を愛し、愛されたいと思った事が無いので、出来るだけの事をしてみようと........先の事はわかりません、みなさんが思っている結果になるかもしれません、でも後悔はしないと思います。自分はいい年なんで、これが最後の恋愛にしたいと思います。

のりこ、愛してます。
【728】>>724
以前も今も何十人もの男性の影がチラついてあなたは精神的にもつかな
【732】>>728
わかってはいるけど、時々は嫉妬したりするよね。でもしょうがないし自分は少しだけど慣れたかなー
理解してあげると相手も安心して心開いてくれるような気がする
あくまで気持ちね
【731】>>728
ただの客と恋した相手は別だと思う

本気の恋愛してる人はうらやましいし応援してる!
【727】>>724
710の者です。ちょっとキツい事を前に言ったのですが…。あれは自分自身に問い掛けてたかもしれない…。俺はダメだったけどね…。行動しないと奇跡は起きない!がんばれ!
【726】>>724
まず、どんな相手でも、異性の人を好きになることは幸せな事だと思います。好きだからエッチな事をする一般的な出会いと違い、エッチな事を経て好きになる風俗嬢は、女性的な好意とも言え、冷めにくい感情の様です、その好きな気持ちは大事にした方が良いでしょう。
【725】>>724
そこまでじゃないけど、割とキツい人生を背負いながら次のステップを目指してる嬢と付き合った事があります。
箱ヘルで出会ったけど、話が合うのでそれなりに通いました。
で、偶然にも全く別の場所でばったり会って、多分それが付き合うきっかけ。
凄くいい仲で、お互いに結婚も考えてましたが結局はお互いが依存しすぎて別れました。
今はお互いに別の人と家庭を持ってます。
自分は結ばれ無かったけれども、俺がきっかけでその子は風を上がり、家庭を持つことが出来たと思ってますので、全てが無になるとは限りません。
応援してます。
長文失礼。

【729】
風俗嬢の夢はお客様との結婚
【730】>>729
そんな娘もいますが、少数ですよ。
キモオタの願望でしょ。

【733】
初対面で意気投合し、
まだ二回しか会ってないけど恋してしまった。
好きになってしまった。
お付き合いするのは無理だと思う。
でもあの子の応援者でいたい。
気持ち悪いかもしれないが。
【738】>>733
金貰ってるから話合わせてるだけだよ笑
【737】>>733
意気投合w
相手は男にあわせるのも仕事でーすw

【741】
たまにいるけど、邪魔したくないからとか言って店に来ないで応援してるとか意味不明!
店に来なかったら一生会えないのにw
【748】>>741
それはあんたみたいなブスと会いたくないよって事だよ、勘違いしてるね

【745】
フロントガラスが汚れたから…。
【751】>>745
高齢ドライバーは免許返納して!関係ない子供が被害者になる事故多過ぎ!
【760】>>751
誤解されるような書き込みしてすみません。訂正します。 新車の●●がなくなったから…。これでいいですか?
【746】>>745
何だかサイコパスっぽい雰囲気のレスだな

【752】
そうそう。恋愛感情なんて繁殖行動をさせるためのまやかし。
【754】>>752
そう考えると風俗自体アホくさくなる、女からすると馬鹿にしか見えないだろう。
つまるところね、そんな恋愛だの、まやかしなんだよ

【758】
今付き合ってる彼は指名で来てくれてたお客様です。最初は何とも思ってなかったけど段々気になっちゃってそれから私の方が彼を好きになっちゃいました。今までお客様を本気で好きになる事はないと思ってましたけどねw
【782】>>758
私も同じです。今の彼氏はお客でした。
半年ぐらいはお客で、その後 半年ぐらい、友達として会って 気づいたら好きになって 付き合って三年になります。
風歴は 長いけど 客と付き合う嬢を
馬鹿だなーって 思っていたけど。
なくは ないんだなーって思いました。
心を許すなんて、、めったにないことだけど。
ガツガツしないで 根気強くくどけば
なんとかなる場合も あるかも??
【787】>>782
あるあ・・・ねーよwwww
【784】>>782
根気強く口説かれたら、どんどん嫌いになってNGにしちゃう
お客さんは好きになれない
【766】だから
>>758も>>763もネカマ
かまうなって
【767】>>766
お前もな。そいつは自分のレスにレスするガチの基地外だから触れちゃダメだ。
【761】>>758
いいってそういう嘘は
【762】>>761
嘘というより単なるネカマな
【759】>>758
草生やしたところでジジイ確定。

【763】
758ですがジジイでもネカマでもないです!自分たちがそういう対象に見られないのは中身の問題じゃないですか?
【765】>>763
中身がどうこう客側の問題ではなく
客を好きになる事があり得る嬢に出会えるか
運の問題だね
相当少ないけどそんな嬢は
いるんじゃない?
若い人は金だけだろうけどベテラン嬢とかはもう金良いからってのが
【764】>>763
中身とかそういう問題じゃないよね
客として出会う以上異性というか金稼ぎツールにしか思えないでしょ
だからこそ風俗やりつつけられてるんだから

【768】
両方ありえないでしょうね、お客様はお世辞や本番したいが為にほめたててくるけど真に受けるキャストさんは正直救いようがないお馬鹿さんです、ましてやお客様と店外したり付き合ったりとかはありえないでしょう。心あたりあるキャストさんはこの仕事を1から勉強して理解する事からやり直しましょう
【781】>>768
ありえないね
店外誘うな
【780】>>768まったく正論です
【769】>>768
お前には全く関係無いし、ウザくて気持ち悪いから。

【785】
やっぱり、風俗孃は無理。長く付き合うと本性が見えてきて、どこか普通と違うから…
【788】>>785
感覚ズレてるよね
【790】>>788
何事も社会勉強。

【792】
客を好きになんてならないって思ってたのに、いつのまにか好きになってたよ。切なくて辛いよ。
【793】>>792
俺のことかな?恥ずかしがらないで打ち明けていいよ。受け止めるよ。
【794】>>793
大丈夫だよ、あなたじゃないから…

【795】
今度、風俗嬢にNG覚悟で告白する
【796】>>795
頑張れ

俺は念願かなって結婚したぞ

【797】
俺も一緒になりたい
結婚したい
ほんと愛おしい
【798】>>797
俺は嬢のほうから積極的にプライベートに誘ってきたよ
気がついたら、お互いの実家に挨拶にいっていた感じ
【799】>>798
早く夢からさめろ!
理想はわかるぞ!
【800】>>799
少しくらい夢みたっていいだろ

【802】
1回だけ風俗嬢とプラベで蜜月な時があった。
5回目裏返した時に連絡先渡されて、営業と思ったらそうじゃなくて、噂に聞いた「もう店には来なくていいよ」を言われ自然と嬢の部屋に入り浸り。嬢が昼職に転職をきっかけに消滅。

嬢と客の関係を続けるのがベストだと学習した。
【803】>>802
あなたのおかげで女の子が、風俗から卒業する事ができたんだから
それはそれで良かったんだと思うよ。
【804】>>803
まぁ俺のおかげではないと思うけど、接客で嫌な事があった日には必ず呼ばれて、都合の良い相談相手ではあったと思う。
代わりにセックスはたんまりやらせてくれたけどね。
相手に好意は持ってたから力にならなきゃと頑張ったけど、金払ってたほうがずっと楽でした(笑)
【807】>>804
上がるとこまで見届けれたのは幸運なんでないかい?俺、付き合いきれなくなって相手はまだ現役。

【809】
風俗嬢も普通の女も、まともな奴も居るしキチガイも居るよ
【810】>>809
まともな風俗嬢0.4%
まともな女7%
まとも、まともじゃないっていうか、皆同じなんだよな

【811】
心よりカラダを先に触ってるから、仲良いと間違いする客が多い。
【814】>>811
先に心を触られたよ
【812】>>811
じゃあ心を触らせろや

【815】
馬鹿じゃないの?
風俗嬢は女ではない
売春婦なんだからね
【816】>>815
おまえは絶対モテないキモ客なんだろうな。
【819】>>816
心配してくれてありがとう??
ちゃんといるので問題ありません(笑)
あんたは相当モテないんだろうね
頑張りな??
金払えば女買えるから
一生風俗通いに務めてね~??

【817】
上がらせたいなあ。
頑張ろーと
【818】>>817
アホか!やらせとけ?

【824】
夫でも無いのに、いつも中で精子を出されて苦痛でした。慰謝料として現金書留で100万円郵送して下さい。
【826】>>824
どこにでしょうか

【831】
実際は結婚したカップルは多いよ
【832】>>831
バカップルね

【834】
お客を好きになると、接客に気持ちが入らなくなるから好きになりそうになったら嫌いな所を探して自分にセーブかける。嫌いな所..みつけるの大変だけど無理矢理みつける。
【836】>>834
接客に気持ちいれてるのか? 有り得ない
【835】>>834
無理しなくても客は本気で
嬢は好きにならんよ
他に好きな子できたら
すぐに逃げるからな客は必ず

【837】
長年風俗やってお客様を好きになるなんて思ってなかったけど一人だけ好きになったお客様がいた。
他のお客様と違って来てくれたらやっぱり嬉しい。
かと言って恋愛関係や付き合うなんて考えはないけど。
【838】>>837
自分も、付き合うとかは
願ってない。
早く来てくれないかなぁって焦がれちゃうだけ

【841】
綺麗で可愛い性格のいい男の子、何回か本指で来てくれて気になっちゃってて、久しぶりに来てくれた時、髪切っててめっちゃ太っててアトピーっぽくなってて、別人になってて…なんか冷めた。
【842】>>841
本当に別人だったんじゃ…?

【843】
上がってから一年ぐらい付き合ってたけど昼職で良い相手を見つけたそうであっけなく振られた
【844】>>843
よくあるよねw

【848】
何年も前だけど、店辞める時にお客さんの本性が見えてすごかったわ
わかってたけど風俗客って店外とかあわよくばの関係しか考えてないのなw
何しに店通ってんのw
【855】>>848
わかる!辞めてまで会うわけがない!
お金足りてるの?1日付き合ってくれたら援助するよ?とか言われたけど、いらないよそんな人!

【849】
好きなもんは、好きなんだ。
他の客より嬢の一番でいたい。
【851】>>849
一番うざいタイプ
【854】>>851
お前がいちばんうざいんだよ

【850】
本当に好きな女に会ってシャワー浴びてすぐにフェラさせるか?
欲望のまま生で突っ込むか?
酒臭い口でディープキスするか?
そんな事をしたら好きな女に嫌われるだろ?
だからそんな事は大切な女にはしないわけ
価値があると思える女にはそんな風に
したくない
風俗嬢はどうでもいい相手だからそうなる、金払って欲望の捌け口買ってるだけ!
【852】>>850
それわかる。
彼氏はそんな事してこないもの。
でも普段されないプレイに興奮しちゃう私は変態かな。
【853】>>852
いいじゃない。
変態でも。
誰でも普通じゃない部分はあるよ

【856】
だからある意味排出行為をする為だけの肉便器なんだよね
金で解決する相手、売春婦って事。
金で買える女って安い女だよね
【857】>>856
禿同意!
だから恋愛感情持つのは、色恋営業に引っかかって頭おかしくなってるだけだよ!一種のマインドコントロールだから、解けないと何言っても無駄だな。本当風俗で彼女作ろうなんて、どうかしてるよ。マトモじゃない!

【865】
ある嬢に本気になってしまった!
生活費も削りボーナスは全て使った!
しかし、今は冷静になった。
簡単に堕とせないからムキになっている自分がいただけ!
しかも自分の年齢も考えず風俗嬢にハマった。
今じゃ金無しオヤジ自業自得だと反省してるが金をドブに捨てたようなもんだ。
【866】>>865
過去に同じような経験あるから、お気持ちお察し致します。めげずに働いて、次は風俗楽しみましょう。性格良くてサービスいい子もいるからね!
【867】>>866
そうですね!あくまでも娯楽として
お金は余った時だけ遊ぶつもりです!
生活費削ってまではバカでした。
男は仕事ですな!それを見て女性が惚れてくれる。
風俗嬢は仕事してる姿なんて見てくれないから自分に惚れてくれるなんて皆無なんですよ。
それが自分の結論です。
【871】>>867
お前の人間性に魅力ないだけやん

【868】
風俗嬢なんて所詮は肉便器なんだからドンマイ
【869】>>868お前の発想はちょっとズレてるわ

【874】
ヘルス・人妻おしゃれ関係で人気嬢だった山田和葉さんは8月末で退店しましたが、その直後に元客と結婚されたらしいです。
【875】>>874
裏山C

【877】
当方50。最近ですが、好きになった10才下の女性がいます。毎日ラインや電話をしてます。
何度か会ってデートしたけどキスもしてません。
彼女からデリヘルで働いてたとカミングアウトされました。
【883】>>877
あなたは受け入れますか?
【878】>>877
たいしたことじゃないでしょ?
【879】>>878
びっくりするよね!!

【881】
877です。
自分もよくデリを利用するのですが、何とも複雑です。
【882】>>881
飽きるまで付き合えば風俗代浮くからいいじゃん!深刻に考えないで付き合いなよ!

【886】
877です。
かなり昔に風俗の女性を好きになり一年位付き合ったことがある。
でも風俗で知り合って付き合うのと、付き合い出してから知るのではこんなに違うんだなと我ながら驚いてる。
【887】>>886
あんまり変わんないと思うけど

【888】
客なんて目を瞑って我慢我慢と思って仕事と割りきってました。
私が好きになったお客様は、私の話を聞いてくれた、私の好きなお寿司(食べれる物だけ)を買って来てくれた。
母親の分も買って来てくれた。

当然ロングの木梨
二人の時間を大切にしてくれた。
ラストまで居てくれてカラオケに行きたい??????と私から誘った。

カラオケに行ってタクシー代を
三万くれた。

最初は当たり前だと思っていたけど
どんどん好きになってしまって私が彼にハマった。
年の差は17歳。

結局休みの日は彼に会っていた。
私の出勤の日は必ずショートでも顔を出してくれて時間無くてゴメン??と言って 三万くれた。

そんな毎日が10年続いた。
結婚出来なかったのは彼が妻子持ちだったから。

今は風俗を卒業しましたが あれほど愛した男性は居ません。

もう、風俗に戻る気も無いけど
二人の時間が楽しくて、また会いたい!って思っています。

でも会うことは無いでしょうね。
しょせん、風俗嬢だったから。
【898】>>888
いい人だね!そういう関係になってもお店に顔出してくれてお金までくれるなんてイケメンすぎる!
大抵の客は好きだ好きだ言いながら外で会いたがるくせに、たいした店に来ない…そんなクソもちろん好きになるわけない!
【949】>>898
もう二度と恋愛はしないと思います。
あんなに好きになったのは初めてで
私の夢を叶えてくれました。
でも妻子持ちなので奥様には気付かれないようにしていました。
元々持病のあった彼だったし17才も年上だったので この世を去りました。
通夜、葬式は行きませんでした。
風俗嬢がどの面さげて!と自分で思っていて、
でも10年の思い出は最高の宝です。
【950】>>949
不幸せな人生だね
よりによって風俗嬢なんて・・・
【957】>>950
そもそもの出逢いは風俗からではありません。
私の意志で風俗の世界に入ってしまったので彼は多額を使ってくれました。
愛人やっている方がお金になりますが
どうしても風俗の世界に入りたかったのです。
彼の奥様は素晴らしい女性です。
お子様も素晴らしいです。
風俗に入ってからも変わらず優しく愛してくれたし、沢山旅行にも行きました。
彼も風俗で働いてしまった私を嫌だったと思いますが ほとんど毎日私に会いに来ていました。
喧嘩もしたし普通の恋人でした。
彼は幸せだったと思います。
【961】>>957
オッサンの作文にしては上出来上出来www
【960】>>957
釣りバカ乙!??
【987】>>960
本当だよ?
だからもう誰とも付き合わないと決めたし風俗には戻らない!
【958】>>957
何歳?俺と付き合いなよ。もっと幸せになれるぜ!
【900】>>898
店外とかは誘わないねぇ…気に入ったら月に20万くらい使っちゃうけど
相手が自分を男として見ては居ないと感じた時点でスパッと切って別の子にシフト。新たな旅が始まる。人生など旅だ。
【890】>>888
うんダメだと思う。
そんな男は他に幾らでも女作れるからね
【948】>>890
亡くなったんです。

【891】
客はすぐ好きになったって言うよね
店来ないのに理解者面する人
お金掛けたくないけど外では会いたいってのがダダモレな人
好きすぎて迷惑になっちゃうね・・・とか来ない方がいいかな?と言ってちゃっかり連絡先を置いてく駆け引きプレイ大好き野郎
好きだし応援してるって言ってたクセに店外断ったらわかりやすく来店絞るマンとかとか。。。
【899】>>891
めっちゃわかる!邪魔になるからって店来ないくせに応援してるからとかワケわからないこと言い出す!
店に来ないのにどうやって応援するの?って感じw
店来ないならいらないよねw
【892】>>891
所詮うわべだけなんだよ、あなたもあなたの取り巻きの男も
【897】>>892
その通りだね
告白されても今は無理と泣きながら断った事もあったしお客さんがシュンとするの見て胸が痛んだ事もあったけど。。。
そういう人が寄ってくるのは私の接客が上辺だけだったからだね
刹那的な仕事なのは知ってたけどやっぱり何も残らないね
【901】>>897
そもそも風俗に来る男にスケベ心がない奴なんていないから。嬢の前ではウソ並べてでも演技して己の欲望を満たそうとする。上部だけでいい人を演じてもそんなの嬢は全てお見通しだから嬢だって上部だけの接客になるのは当然のこと。結局そこには何も残るわけない

【906】
収入はお嬢たちのほう遥かにうえ。この現実受け止めよう。
【923】>>906
お金の数字だけは、認めよう!
【912】>>906
今時の風俗嬢は稼げないからな
【913】>>912
そうそう、飲み屋含めてもすすきのあたりじゃ、4桁に行くのは1割居ないでしょうね。
本人の努力とか器量じゃなくて、恐らくはマーケットの違い

【907】
風俗嬢好きになっても
すぐ飽きる
やっぱこの仕事してる女は無理だね
【908】>>907
すぐ飽きるって人はどの女性でも飽きると思う。
女性と長く付き合った事ありますか?
【909】>>908
それな。風俗嬢に限らずほぼすべての女を理由つけて見下してるだけ。そういう男が必死になるのはお高くとまったバリキャリかアニメかってくらい健気な女な
だけど前者は実力が伴わない女下げの本性を見抜かれて終わり、後者は好意に胡座かいて捨てられる。結局はバカな女しか騙せないし付き合えない自分を露呈してるだけ

【914】
よく昼職では稼げないけど、風俗なら
何倍も稼げるとかいってる女は
本当の馬鹿だなと思う
昼職が本当の自分の価値なのに、
そこからブレークした自分を理解していない。
低収入層のさらなる下のカーストにいるのにね
そのまま何年もそこから出られず、
最期は阿婆擦れBBAになって電車で一人ブツブツしゃべってるw
真剣な客とも合わないと思うけどな、
特に風俗嬢は自分の価値も計れないし
【938】>>914
お前バカだな。昼職が価値なんじゃなく職場での評価が自分の価値だよ。風俗嬢もホストもキャバ嬢も社長も平社員も関係なくな。稼げなくても環境変えず文句言う奴は論外だがな。昼職だからって自分が特別だとでも思ってんのか?ここがホスラブなだけで外にはそんな普通な奴ゴマンといるんで勝ち誇ってるのは恥ずかしいから暴れんなよ

【916】
彼女できたんで風俗卒業します。いままでありがとね。
【917】>>916 彼女出来ても風俗通い辞めれない人もいるからね、大事にしてあげてね。
【918】>>917
トイレとしてはね、必要かもねー
排出行為だからさ

【924】
結構気に入っちゃった娘がいるけど、ただ通うだけじゃなくて、もっと近づける術はないだろうか。
【932】>>924
余計なプライベートの詮索はせず、嬢を楽しませる。
好きとか付き合ってとか、余計な事は一切要求せず、店外とか一切誘わない。
プレイより会話重視でロングで何度も通えばいつか嬢のほうから連絡先聞いてくるかも。
【943】>>932
低カーストのカスは頭が悪いから
理解できないなw
店も仕事も言えないクズのくせにw
【940】>>932
こういう人だと本当にありがたい
サービス頑張ろうって思える
あわよくば狙いだから嫌われるんだよ
プレゼントも結局見返り求めてるんならいらない!欲しい物は自分で買える
【934】>>932
カモだな馬鹿め

【925】
ホスラブって、やっすい男の掃き溜めだね。シコシコ書き込んでは自己満に浸ってんのかな?まあヒマ潰しに読むには丁度いいけどねー
【931】>>925
婆さん!いなくても誰も気にしないからww
安心して居なくなってね。
この世から消えても構わないですよ
【927】>>925
まあBBAは黙ってろよ
【926】>>925
まあBBAは黙ってろよ

【928】
ほら、ホントやっすい男
【930】>>928
こういうクソババアにはなるなよ
早く上がれ
【929】>>928
お前は女じゃねーから
50過ぎた売春婦婆が出てくるなよ
お前なんて女としての価値マイナス
いい加減分かれよ!クソBBA

【937】
カモられるのが嫌とかw客のオッサンが風俗嬢に金払う以外に何かアピール出来る所あんの?クソイケメンなの?好きで会いたきゃ会うだけだろうが。独占したけりゃ努力するわな。それともキャバ嬢みたいに毎回数万オプション払って数十万のバッグでもプレゼントしてるんか?店行く事すら俺カモられるーwなんて思考だからお嬢もそうゆうプレイとしか思わねーんだろ。どんだけ必死か?お嬢に一生懸命か?なんて会いに行かないで伝わるわきゃねーよな?
【939】>>937
確かに、呼んでもいないのに来たくて勝手に来てるだけでカモとかうける

【942】
プッ。どいつも長文で面倒くさいね。
ハッキリ書きなよ。
嬢のご機嫌とってあわよくばタダマンしたいだけってw
【946】>>942
そうタダマンを狙ってるだけ
その為に真剣なフリしたり、機嫌とったりしてるんだよ

【945】
944さん、幸せそうで何より(^^)
風俗の女の子も同じ人間。ロボットでも人形でもない訳だから人柄に惚れて恋に落ちても何らおかしくないと俺は思う。
【951】>>945
もちろん風俗嬢も恋愛するよ、
客として出会って付き合った事も何人もあるけど、結婚考えた事は正直一回もない。
結局今の嫁さんも公務員の娘で
夜とは丸っ切り無関係
【952】>>951
風俗嬢何人もと付き合う…それだけで引くわ。

どうか釣りであることを祈る。
【956】>>952
別に普通に付き合った人もいるし、
ただ体の関係だけの付き合いもある、
普通にあり得ると思うけど
【968】>>956
わかったわかったおまえが正しいぞ。だからもう言うな
【969】>>968
死ねクズ
【972】>>969
おだやかでないね。あんたが正しいって折れてあげたのに。
【959】>>956
ホントそれ同意!??

【953】
男に興味無いから風俗嬢が務まるんだよ
【962】>>953
●●第2章のゆきこは店の社長とラブラブだぞ

【963】
この前店に行った時、俺の前の客とオキニが出口の所でむっちゃ楽しそうに会話してる声が聞こえた。
しかもその客が出てきた所チラッと見えたが無茶苦茶イケメンだった。
なんかスゲーショックだった。
自分がオキニの中で一番イケメンとかオキニに一番気に入られてるとか勘違いはしてないけど、なんかショックだった。
やっぱり嬢もイケメンの方が良いよね?
【971】>>963
それ現実。だっておまえさんだって嬢を指名するときブスより美人を指名するだろ?そもそもオキニなんて作るからいらん感情に悩まされることになる。これって精神衛生上とてもよくない
【965】>>963
そりゃそう、
ブスより可愛い子の方が、同じお金貰うにしてもサービス良くするでしょ
【967】>>965
女性用風俗キャストの目線かよ
【964】>>963
仕事頑張って見返してやりなよ

【974】
色白細身の貧乳ブスを常時20人は囲っている
誰に発射するかはその日の気分次第だ
【975】>>974
ミカドって店のさなちゃんみたいな?
あんなマッチ棒みたいなの20人もいるの

【979】
ん?でも20人は囲ってるってそれでガリガリの専門店が開けるではないか
【984】>>979
確かにそういう考え方もある
だが飽きたガリブスは次々に切っていき、新たなガリブスを囲う。そのローテーションがいいんだな
【985】>>984
すぐ飽きる。たまに肉付きのいいブスも恋しくなる

【988】
へぇーそうなんだ。興味ないからほか行きな
【991】>>988
いや、もう一生働かない
ボラしてます????

【6】
まずはルックス。

【7】
見た目しかないべ。

【8】
見た目は予選。そこから性格とか他の部分を見る。

【9】
給料大事

【11】
くだらね

【13】
不細工はどこでも無理だよ

【21】
二、三回あって好きになられてしまう男になんの価値もないと思うよ。
しかも風俗嬢の自分に。

【33】
キモいね

【58】
顔面笑器って面白いw

【62】
行間開チン露出脇臭根暗貧乏器極小顔面懺悔君降臨中!

【70】
こういう奴必ず居るよねw すぐムキになって子供かってw

【73】
ごめんねごめんねー

ごめんねー

ごめん

じゃあの!!

【76】
あー行間については気分を害した人がいたなら申し訳ない。なりすましとかと区別するためにあえて入れてたんだけどなんか荒れちゃうならやめる。

【82】
不倫はダメだよ 気持ちはわかるけどね

【84】
既婚の自由利かない貧乏客のどこが良いんだバカ女

真面目に生きてる独身の方が良いだろ!

これだから面食いバカ女は

【98】
うーん。そういうこともあるのかー。基本的に疑似恋愛だからそんな思いはお互いに伝わらないと思ってた。難しいなぁ。もう二度と会う事がない人に好きって言われたら迷惑?それともちょっとは救われる?

【104】
アホとウンコ

【113】
嫁さんが身の回りのことをやってくれるから小綺麗でいられる男がほとんどだぞ。
男やもめに蛆が湧くって言葉もあるからね。
嫁さんと別れる気がないなら嫁さんを大事にな。

【114】
じじいの言葉か?

【115】
風俗オタのジジイが吠えてる。
病院行けよ笑

【116】
今の若い世代は、男から金を引っ張れるなんていう「プロ意識」なんて、ほとんどないよ。他の職種が長く続かなくて、風俗に流れてきたけれど、それもうまくいかない人だらけ。数ヶ月単位で就業先を変えたりする子がほとんど。

【119】
ジジイは風俗に嵌って長期間通っただけなのに貢いだと勘違いWW

【139】
いかれたじじいホスラブ張り付きで怖いよぅ~((( ;゚Д゚)))

【140】

        笑
    笑
            笑

【141】
gkbr((((;゚Д゚)))))))

【142】
ガクブル(・・;)))

【143】
C hdn~((((ヽ(;^^)/

【144】
今車でlove is over流れたけどこれ風俗の恋って感じだね。なんか歌詞がすっと入ってきた。

【158】
マイナンバーと一緒だなw

【159】
暇なんでしょ。この人どこのスレでも自己満の書き込みばかりしてる勘違いだしね笑。

【172】
既婚者はまず好きにならない
メンドいわ

【186】
俺好きになられたと思う

【187】
あり得ない

【189】
釣ったブタにも餌はやるお。

【204】
全体的に気持ちが悪い、主。

【206】
辞めた側したらお客さんからやっと解放されたー疲れたー辛かったーって感情しかないから全員切った。
未だにメールくる人いるけど返事してないのに、送り続けてくる神経本当に気持ち悪くて拒否にしました。

【211】
俺が女だったら、風俗辞めるのに、その事実を知ってる好きでもない男とは絶対縁を切るね。自分が万引きしてたり、うんこ漏らした事知ってる女なんてやだよ。付き合って喧嘩したら絶対うんこ漏らしって言われるから

【215】
うん、客・嬢は取引先だけど、仲間って言ってみたかった。嬢はベストの仕事をして、俺はキッチリ対価を払う。でもそれが終われば人生相談にも心から親身に乗るから、その時々の事件や悩みはリアルタイムでかなり理解している。
若く美しい彼女の幸せや家庭への裏切り(分かってる)を考えると、一回り以上違うオッサンは、分不相応に無責任なことは言えない。俺は最良客を目指したが、未婚の同世代だったら違ったかも。
彼女は卒業イベントなんかしなかったけど、店やヘブンや携帯会社とは周到に打ち合わせていた。彼女らしく男前で立派。

【225】
※※削除されているようです※※

【226】
いまはち。

【231】
れれ?

【238】
内心「単なる肉便器」と思われて遊ばれたほうが女の子は気楽なんでないかと思うわ。

【239】
変に好かれるよりマシだろうね

【244】
あげ!絶対客を好きになることないと思っていたけど初めて好きになった客が今の彼氏。いつも尽くしてばかりだったけど尽くされて愛される幸せがいつまで続くのかと思うと怖いよね。

【245】
好きになったっていいぢゃん!

【247】
風俗嬢と2年付き合った。2人とも幸せだった。

【248】
※※削除されているようです※※

【250】
抜くのが好き!

【253】
最初から読んだけど、このスレタイって、スレ主の気持ち悪い自己満だけで、稀に片思いでも好きになる事はあるって事でしょ?
否定する事でも無いし、無理な事でも無いけど、ハードルの高い恋愛ですよね。
既婚で風俗嬢が好きなのは、頭がおかしいけどね。

【255】
風俗嬢を好きになる事あるよ。
普通にいい子だっているし。
遊びのつもりが本気になる事だってあると思う。

【264】
※※削除されているようです※※

【267】
紳士なお客さんなら軽くは好きになる。

【269】
私なら絶対無理

【291】
※※削除されているようです※※

【294】
好きになるのに職業は関係ない

【295】
どんな仕事だろうと、どんな過去があろうと、そこに愛があればいいんでないかい?あんたの全てをあんちゃんは受け止めるから!うちにおいでよ!

【296】
※※削除されているようです※※

【308】
金と肩書きとちんこを好きになった

【310】
最近はみな清潔にしてくる客が多いから好き。

【313】
風俗嬢の夢はお客様と結婚だよ

【317】
接続詞をちゃんと使いこなせる様になりましょう

【324】
恋愛は一緒にいる時どんな関係でも好きなら精一杯悔いのない愛情を与える方がいい。例え結果二度と会わなくても。精一杯ね。だって明日死んでしまうかも知れないんだから

【336】
お願い助けて

【339】
俺も似たような話を聞いたことあるんだよな。

【342】
頭イかれてる

【344】
4ヶ月に相当ぶりにデリったら好きになった。相手はどう思ってるんだろ。バカだ俺ww

【346】
日本語?

【349】
風俗嬢の夢はお客様と結婚だよ(笑)

【350】
やっぱ勘違いか。バカだ俺ww

【361】
ふふふ

【362】
金以外なにがある

【363】
金の関係だって理解してるんだから色掛けんなって言ってんのにご飯行こうとか遊びにきてとか言うなや!!何がしたいんだ?

【367】
こういうこと書くと嘘だと否定されると思うが
過去に二人、ヘルス嬢と天蓋デート→交際→半同棲した。
でも、俺の経済力では、一度見についた彼女たちの
高収入散財生活習慣に対応できなくて、結局、別れた。
まあ、おれにお金以上の魅力がなかったせいだといえば
それまでだけど。
だから、嬢を好きになるんなら、まずはお金持ちになることを
おすすめします。

【368】
金が欲しくて知らん男とやるんだから風俗嬢の目的は金以外ないわな

【375】
お客様だから優しくしてるだけなのに感違いしないで下さいね。

【377】
色営かけておいてメールがうざい?
連絡先交換する時に「出勤の事だったらメールしてね!」って言えよ!
出勤以外のメールは無視すればいい。
送りの時も「また店に来てね!」で充分。

嬢と客の立場ハッキリしてれば問題無いのでは?

それでも勘違いする客は切ればいい。

【378】
だよな。行く気ないのに、ご飯行こうとか言ってメールしたらスルーとかくだらない色掛けんなって

【383】
普通じゃないw

【385】
普通以上に可愛いよ!

【388】
出勤のことなら店に電話すればいい。
連絡先交換したって連絡する用事なんてないべ (笑)
おまえらよっぽど暇なんだな (笑)

【389】
滅多にないけど、恋愛感情みたいなものがお互いあれば、普通に話しするけどな。昼の仕事の話、人間関係、
趣味や食事、旅行の話等々。風俗一本の子とは不思議とないかな。なんか話合わなくなる。

【391】
好きになっちゃったらしかたないもんね。昼職で社内恋愛と大差ないよ

【396】
好きやねんから仕方ないわい

【401】
カラオケ付き合ってくれて幸せだった。
可愛いすぎる

【409】
一年経てば飽きるよ

【412】
クソ嬢も、絶対好きになりません。

【413】
良客に限って一度きりの出会いで終わる

【414】
良嬢に限って一度きりの出会いで終わる

【417】
地雷嬢さま、ランキングをじっくり見てから言葉を発して下さい

【418】
好きになるような男はほとんど来ないし、来てもすぐ来なくなる

【422】
あー俺もだよーとか超適当にいつも流される(>_<)

【430】
彼氏が好きすぎて??( n・ω・)n”
幸せ(⊃`ω´⊂)

【444】
ストレス溜まってるの多いな

【457】
好きにさせるのも仕事だから、主はその遊びを楽しんでるだけでしょう
ただ、遊びを勘違いして嬢に迷惑かけたらだめだよ

【474】
お客さんに恋愛感情を持つなんて有り得ないと思ってましたが、一目惚れってホントにありましたよ~。
お客さんを好きになっちゃうなんて失格ですよね…

【475】
なこたぁない

【481】
まぁまぁ( ´ ▽ ` )ノ 楽に生きましょう?

【487】
客が風俗嬢に惚れる事もない。

【489】
人それぞれ。出会い方も。一括りで考える男も女も悪くはないが、大したことないのが大半。外見も中身もね。

【492】
氷点下の中 新聞配達ご苦労様です

【493】
男は基本やりたいんだよ。
だから口説いてくる。めんどくさいと金払ったり、貢いだりする。
であるとこで満足すると飽きんだよ。
俺は泊まって翌朝やると、すっぴん見てかもう冷める。そんでまた次の人。
嫁さんだけは、何故か飽きなくて、逆にハマった。笑 何日も一緒に居たくなった相手はそうそういない。

【503】
だいたい自分が風俗嬢であることさえ自己分析できてないのに笑える

【509】
毎週のように風俗行ってるけど優先順位は1番じゃないよ。
通われて、好きになられたと感じたならそれは思い過ごし。
こどもがお気に入りのおもちゃで遊ぶのと似たようなもんだとおもう。

【513】
40以上!

【514】
イイ人だなーって思うけどセックスが下手すぎてもう無理

【517】
40才すぎてから急に口臭しだした客いる
臭くて嫌だ

【518】
スメハラって言葉もあるぐらいだからな。匂いには気を付けよう

【520】
お客さんに全く興味ない。
仕事として接してるからかな?
風俗じゃなくて違う場所で会ったら好きになるのかな?ないか(笑)

【557】
お客さんはセク下手でキモイから無理

【558】
※※削除されているようです※※

【559】
あまり上手いと浮気が心配

【560】
上手い客なんていない
逝ったフリしないと逝ってくれないから演技してるだけだもんな

【569】
※※削除されているようです※※

【573】
貧乏人同士で幸せだねw

【574】
貧乏でも幸せなんて素敵やん

【576】
少なくとも3回は本指名しないと可能性はないんじゃない
あとは嬢と相性次第かなー

【581】
※※削除されているようです※※

【584】
風俗嬢?抜くまでは全員好きだよ(*^o^*)
抜いた後は…微妙…

【586】
貧乏同士そうだねwwでも幸せってゆうのも合ってるw私が昼職出来ないプラス彼氏が養えるまでじゃないからまだ風続けてるのも事実だwwあと2年がんばりますw

【587】
日本語0点

【588】
恋愛はどんどんすべきだよ。
でもね。風俗嬢は既に女として間違えてるから、難しいよね

【589】
恋愛経験のない若い男なら風俗嬢にころっと惚れる

【590】
※※削除されているようです※※

【595】
連絡先交換しない事には始まらないよ

【596】
むかし二人と縁あって付き合った
一見普通なんだけど俗にいうメンヘラ
細木数子始め何事も占いで物事決めたり、パワーストーン集めが趣味で家に一つやたらデッカイ、百万からするものも持ってたり
知れば知るほど噛み合わないところが多かった

【600】
※※削除されているようです※※

【606】
相手も

【607】
好きだ好きだ言ってやりたいからな。
嫁いようが風俗嬢を口説くのは、セフレタダマン狙いしかない。
人が金払ってるものを好きなようにはめまくる快感だよね。
で飽きたら次もう7年くらいやってる

【615】
応援する!

【616】
応援する!

【618】
そうなんだ…ずるい!
都合よすぎね!ずるい女はだめです?
客は正直な素直な子が人気出ます
正直に…

【619】
好きになってしまいそうだから行かない

【620】
風俗嬢なんか好きになるわけない。良い娘だなとは思うけど。

【621】
不特定多数ってことから、不潔!!っていうのが先に立つ

【622】
不潔というか感覚ズレてると思っちゃう

【627】
キモ客の事を本気で好きになるわけないじゃん?
何でわかってくれない?
優しくするのは、いっぱいお金使ってくれるからだよー

【628】
亀甲縛りでプールでかい笑笑

【629】
風俗嬢の事を本気で好きになるわけないじゃん?
何でわかってくれない?
優しくするのは、サービス良くするためかタダマンのためだよー

【630】
似てもいないタレントの名前だしたり持ち上げるの大変(爆笑)
出っ歯で笑うとマントヒヒみたいな30ババアでも持ち上げますよーー

【631】
メンヘラちゃんでもおだてるから笑笑マジで!
だから図に乗るみたいやな風俗妖怪が

【633】
その子にどうしてここまでお金を使ってくれたのかを聞かれて、動転してた俺は思わず好きだからって言ってしまった。伝えないって決めてたはずなのに。でもその子はわかってたみたいだね。当たり前か(笑)

それでこれからの話になった時にやっと俺も正気に戻って考えた結果、もうこの関係はやめようって事にした。お金も返さなくていいって。そしてその子にいい人が出来て、いつか幸せになれるまではもう会わない事にした。

話を聞いてその子が泣くのを見て俺も胸が締め付けられて本当に苦しかった。でもその子はやっと苦難から解放されて、これから幸せになるべき人なんだ。そこに俺なんかが居ては駄目なんだ。最後に幸せな報告を待ってるって言ってさよならしたよ。

【635】
誰が読むんだこんな長文

【637】
おっ読んだ奴が居た

【642】
どこが?

【643】
とある日家に呼んだデリ嬢、その日は楽しくプレイ
翌日呼んでもいないのに来たデリ嬢
飯作ってもらいその後楽しくプレイ
結局泊まって行ったデリ嬢
朝飯一緒に食って俺は仕事、デリ嬢もある意味仕事
帰ってきたら、デリ嬢とデリ嬢の荷物が玄関に
シェアしてた部屋を出されたとか・・・
以来毎日飯とか弁当とか作ってもらって、毎晩楽しくプレイ
こんなこともあるんだね

【644】
ここは客の妄想スレなんだな

【645】
妄想と創作
素晴らしい才能

現実は復讐しかない

【646】
頭イカレてる

【647】
復習な

【648】
ちがうよストーカーして復讐だよ。
たくさんここにもキチガイいるだろ

【649】
軽々しく犯罪を書かないほうがいい

【652】
それこそ荷物持って住み込んでくる風俗嬢なんてロクなもんじゃない。
流れの売春婦だ

【653】
じゃあ他は流れじゃない売春婦だ

【655】
旨いこと書くなぁ

【661】
聖人でもあるまいし、誰にも話したくない過去の話の1つ位あるんじゃないかな誰でも。

【662】
それが風俗歴や犯罪歴?

【666】
書くのは簡単

【669】
じゃどこで議論すると大正解なの

【670】
国会議事堂

【673】
ホスラブ無くせるなら選挙投票行ってやるぞ。その上、有無を言わせず有能だと認めて尊敬してやるよ

【676】
東京に出稼ぎに行くんだろ。逆に稼げないとこ来てどーすんの。

【678】
今は投票を開票する時って一般公開なんだよな。投票用紙に揮発性のなんか染み込ませといて開票に合わせて発火でも出来たらより多くの人間に迷惑を被らせることが出来そうだ。付いてる職員の監視も所詮いるだけのザルだし
問題は発火物だな。あの紙が入る程度の隙間に入れるものじゃないと

【686】
やっぱいらねえや

【687】
やっぱいらねーかよ!笑

【692】
テキトーに壁見つけて頭でも打ちつけてろ。その壁が俺だと思え

【696】
だな。

【697】
お前らみんなな?

【701】
カモスレ??????

【707】
どんなタイプが好きなの?
って聞くと、あなたみたいなタイプです。とか言われると惚れる

【712】
そんな変な女相手にしなくても、
いい女はたくさんいる

【734】
幻想、夢見てんじゃね~よ! 起きろ馬鹿!

【735】
何もかも取られて終わり。やめろやめろ!

【736】
ボロボロになって死ぬのはお前さんだけだよ。裏でへらへらわろうてるよ!

【739】
営業利益上げるため、女は何でもする人種! 股は開くし、糞も喰らうわ!

【740】
まぁ、それも人生経験だよ
若者はたくさん恋しなさいよ

【742】
飽きたから新車に乗り換え~。

【743】
俺、灰皿たまったらポイ捨てよ!

【744】
慣らし運転終わったら、うっばらうわ!

【747】
性処理玩具

【749】
結局女を好きになるって、やりたいだけなんだよね、やりまくると飽きるわけだし、その後は子供いなきゃ別に結婚する必要もない。その内スッピンや、癖、金の問題で揉めて来るとさよならしたくなるわけで、

【750】
※※削除されているようです※※

【753】
入れ食い

【755】
口上のキチガイうるせえよ

【756】
セフレでなんでもかんでもしてもらっても要らなくなる

【757】
風俗嬢なんて汚物だろ

【770】
未練タラタラww

【771】
ネチネチ嫉妬

【772】
勘違いキモヲタ

【773】
ガチの基地外

【774】
上から目線の客。何様だって話。

【775】
勝手に嫌いじゃないしょ?って気持ち悪い

【776】
口臭きつい人

【777】
ゲット!

【778】
あー勘違いキモヲタ無理ゲー

【779】
※※削除されているようです※※

【783】
これ以上通ったら好きになりそうだから自重するぜ

【786】
両想い
大恋愛中…?

【791】
客を好きになりました。
そこそこおっさんやけど、面白いし、優しい、他の嬢ともやってんだろうがきっと憎まれないタイプで誰からも好かれてそう。客を好きになっても良いことないよねぇ。でも好きな気持ちは、簡単には変わらん。

【801】
そーなんだよね
わかっちゃいるんだけど

【805】
気持ち悪い

【806】
風俗嬢の恋人は金
風俗嬢の恋敵は客

【808】
いろんな事情があるとはいえ、やるせない思いというか虚しさ残るもんだよね。人生いろいろって、そういうものなのかな~・・・

【813】
風俗嬢なんて所詮は肉便器

【820】
絵文字w

【821】
(;_;)

【822】
零ではないけど、色恋営業もあるから、気をつけた方がいい。自分は過去にそれで失敗してる。基本、嬢は金多く欲しいからやってる。スッキリしたら、執着しないのが気楽でいいよ。

【823】
誰が誰を好きになるのも自由

【825】
金出して気持ちよくしてくれればよし。最近演技力ゼロのマグロ女と、正常位とバックばかり要求するアザラシ女が増えたな。おいら達が風俗嬢甘やかしているせいだわ。

【827】
好きになって連絡先交換したらTwitter繋がったら凄いの発見したわ!なんだあのTwitter災厄だな!
人としておかしいわ!好きになるんじゃなかった。

【828】
※※削除されているようです※※

【829】
客が風俗嬢を好きになることはないない
嬢も客の事なんて好きにならんけどな
恥ずかしくて誰にも紹介できんだろ

【830】
確かに恥ずかしい

【833】
お店のコと結婚したパターンもあるし、結婚していながら風俗で生活費稼いでいるのもいるんでね。色々よ。

【839】
客=お金 だもんね

【840】
なんか意図的に遠ざかろうとしとるようだ。俺なんぞ眼中にも止まらんだろうに

【845】
うん、昼職したら客のキモさに気づく

【846】
自分のことを棚にあげてないか?

【847】
本気で肉便器なんかを好きになる訳がない!

【858】
割り切って遊んでないからじゃない?
彼女や嫁さんは、体も愛情もあるけど、風俗嬢は体だけだからね、代わりに金払う。
色んな年代の色んな体味見すると思えば楽しい

【859】
性風俗であろうとキャバであろうと非日常以外の場所で、嫁さんの個性と違う女性に出会ったら、惚れてしまう事は大いにあるな。主が言ってる通り、初めは遊びだったのにいつの間にか割り切れなくなる。

【860】
お金払って遊んでいるときだけ疑似恋愛で良いんじゃないの。それ以外の時にお嬢が何していたっていいじゃない。プライベートも気にならないし。それと恋愛しに行っているのではなくエッチしにいってるんじゃないのかと。その時だけ思いっきり楽しもうよ。

【861】
好きになってるんじゃなく独占したいだけw
そして手に入ったら要らなくなる

【862】
性欲って言う最も低レベルな次元での結び付きでさー
なんての、恋愛ってもっと相対的で、
色んな環境要素が重なって始まるものだと思うんだよねー

【863】
頭でわかっててもそうじゃない時ある。
美人やイケメンならドキドキするし
それを恋愛と勘違いする。

【864】
中年のおっさん達からすれば、もう一度ドキドキする恋愛をみたいな、
若い男なら、向こうから寄られるしね
けど本質は抜きに行くところだ

【870】
目指せ!

結婚!!

【872】
人を誹謗中傷するあんたも、人間的に魅力があるとは思えんが。

【873】
どっちもどっちだW

【876】
元客と付き合ってたけど他店の嬢とも付き合ってたらしく二股かけられてました。そんなもんだよね!

【880】
風俗嬢を肉便器
客は金
それが普通なんだけど
そうならない時もあるはある

【884】
最初は男から好き好きなるけど、
付き合うと冷めるもんだよ。
また違う子がすぐ好きになるし
でもいい思い出

【885】
好きになって上手くいった事ないな
好きになった事もないけど
多分タダマン狙いで近づいてるから、
他客への嫉妬もない。
その辺が余裕に見えて、なんか好かれるパターンが多いかな

【889】
カラダがダメな一般女性より、カラダがイケてる風俗嬢が好き

【893】
まぁ、金払ってまで囲う気にはならんかなぁ。
それならもっとちがうところで見つけるわな。

【894】
風俗で女を買う様な人が、優しくされたら惚れちゃうのはわかる。
でもお店に来る事をカモになりたくないって言うの、あれは何なの?

カモになりたくない。
でも忘れられたくないし、気に入られたいから、たまに来店しては愛を囁いてく。
頭に浮かぶ、お前誰だっけ?

【895】
好みも値段も適当だろうプレゼントを、せっせと渡される。
こっちは喜ぶ振りをするだけで、お値段以上の徒労。
買って欲しいワケじゃないけど、好みや欲しい物を口に出すと、真顔でスルー。
それか、おねだりしたなら付き合え!と意味不明な事を言い出す。

【896】
店に来ないのは、お前には価値がないと言ってるのと同じ。
風俗で出会わなきゃ接点も無かったのに、客はすぐ客と見られる事を嫌がる。
来ねー客は客ですらないただの1チンコ。
あまりに安物のプレゼントは、相手を安く見てるという意思表示をしている事に、いつまでも気が付かない。

プレゼントやオプションも1万円だとカモになってる気がするから、小出しに1000円投資気分。
その小出しの1000円は、たまに来るセレブがポンと置いてく10000円チップの有難みには勝ててない。
海老で鯛を釣るつもりでいるけど、安いプライドで台無し。
男の安いプライドなんか見飽きてるから、風俗慣れせず純粋で会いたいからまたすぐ来ちゃった系男子や、女には格好悪く見られたくないから年相応の余裕見せます系オジ様にキュンキュンする。

【902】
難しい事言ってるけど、客はタダマンしたいの、
付き合う=いつでもヤレるタダマン
って事
好きなわけないじゃん、雑菌だらけの風俗嬢をさー
お金?お金は本当の彼女や、嫁に使うに決まってる。風俗嬢はタダマンで充分なの

【903】
好きだの、飯食いに行こうだの、ダメ元前提だから、
それで、上手くいったら儲けもんくらいでしょw
基本ヤリ目。それ以外はない。
漬け込んで、優しくして、時には飯や酒奢って、プレゼントもして、
でもぜーんぶやりたいだけ!
タダマンをねw

【904】
目指せ!

結婚!!

【905】
客のお土産攻撃すごいな。彼女でもないのに。お金払って煽てて気持ち良くしてもらう。逆だと思うんだけど。そのエネルギー彼女作って使ってくださいな。わしもか。

【910】
お土産なんてやっすいからね
基本バカにしてるサインだよね
自立してない女は基本無理!
風俗嬢では自立してるとはいないな
昼職でしっかり収入ないと付き合わないな

【911】
人妻、母親、パート、ソープ嬢 一人で何役もやって凄いと思うわ

【915】
結婚を考えない付き合いはセフレ,
一回一回金取るのは売春婦
所詮幸せな結婚も、仕事もない風俗嬢は将来の為にせっせと金貯めときゃなきゃ!
このホスラブに住んでる風俗婆になるぞww

【919】
ホナホに人格はいらない
財布にも人格はいらない

【920】
恋愛は自由だ~~!

【921】
彼女や嫁と違うのは、将来まで考えるかどうか
生理的欲求とやっすいプレゼント、
好きだのどうだのの愛情表現で勘違いするほど風俗嬢も馬鹿じゃねーだろ?

【922】
彼女や嫁と違うのは、将来まで考えるかどうか
生理的欲求とやっすいプレゼント、
好きだのどうだのの愛情表現で勘違いするほど風俗嬢も馬鹿じゃねーだろ?

【933】
ぷっ。なに言いたいのこいつ。妄想ヲタきもい

【935】
結婚大作戦だな

【936】
妄想でしか生きていけない哀れな男ザマア

【941】
カモネギとは、
自分から相手にとって都合の良い物を、沢山背負ってやってくる事です。

風俗の場合のカモとは、
しなくても良いプレゼントをねだられてしたり、払わなくて良い料金をチップとして置いて行く事です。

自分から進んであげるのはただの好意であり、女の子が満足していないため、カモと認定してない場合の方が多いです。

カモがネギじゃなく、到底合わない食材を背負ってきても、何の徳にもならないからです。

好意はあるけど、会うための最低料金すら払いたくない人は、
ただのケチな自信家であり、カモでも何でもありませんので安心して下さい。

【944】
人と人 恋愛になることもある。
いまは家族になった俺たち。
出会いを作ってくれた、ヘルス店に感謝してる^_^

【947】
両方ありえんな

【954】
お金のためでしょう

【955】
風俗嬢だからこそ好き

【966】
私の好きなお客さんもイケメンだよ。
早く会ってエッチしたい。
イケメンならお金貰わなくてもなんでも許せちゃう。

【970】
ないってことで〆ね

【973】
俺はブスマニアだ

【976】
そういえば太っちょの専門店はあるのにガリガリの専門はないんだな。まあそういうのばっか集めるのも大変か

【977】
トンデモ妄想バカの登場で本題からコースアウトしてんぞ

【978】
貧乳はオッパイにコンプレックスを持っている
ブスは顔にコンプレックスを持っている
俺は女がコンプレックスに思っている部分に臭くて汚いドロドロのザーメンを発射するのが好きなんだ。屈辱感を味併せて性の奴隷へと調教していくのさ

この書き込みを読んでてすでに濡れてきた女も居るだろう…

連投スマン

【980】
早く会いたい

【981】
宮瀬リコみたいのが20人もいるのか。それは圧巻だぬ

【982】
変なスレッド…

【983】
立花理子みたいのいたらいいな
細いのに出るとこ出てる。今どきヌード写真流行ってるから写真集出したら売れるだろうに
現役の頃は中途半端なのばっかでシンプルにヘアヌードを写してるのが少なかった

【986】
一番の理解者はホスラブ

【989】
取って置きの一言で最後を飾るから早くスレ埋めて

【990】
なになに?

【992】
お金もなの?

【993】
お金もちなの?

【994】
金のことを考える以外にこれといって娯楽のない国

【995】
995

【996】
996

【997】
997

【998】
998

【999】
ナイナイリバティあり得ない
サヨナラバイバイ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20161019234338/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.