.
.
.
.
.

裏引き最高額は?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/27(月)

【0】
相手はどんな人
どんな方法で
どのくらい期間かかった??
書き込んじゃおう

【33】
アァァァなんかイラつく女がいっぱい
手取り3で真面目に売春してる私がバカみたいじゃん
【34】↑お前つまんねえ自作ばっかしてんなよアホ

【56】
私なら親に半分あげる
2000なら1000かな
【57】↑あーなんか、この人
宗教とかマルチ商法の勧誘みたいな、雰囲気だね

【109】
800万
独身サラリーマンの貯金全部もらった。借金があって仕事辞めれないって言ったらくれた。
【722】>>109
くれた後結婚してくらい言うだろ普通は

【126】
124
運だと思う。参考までに私は30代半ば、顔は普通で162センチ58キロだけど 数ヶ月で300万。相手がどんどんのめり込んできたからこれから更に金額釣り上げるよ
124にもいい出会いがありましよーに
【127】↑凄いね、頑張って!

【168】
ソプで出会った裏引き客を切りたいんだけど、どうしたらいい?ケータイは変えるとしても、店に住所とか聞いてきたりしないかな?
【169】↑嫌われるようなこといっぱいするとかは?
恨まれるよりよくない?
【170】↑怒って「金返せ!」とか言われないかなあ?
まだ切った事ないから切り方が分かんないんです

【206】
お茶して20万最高だった
【207】↑それ最高だね

【222】
借金あるけどもうお店辞めたい限界と可愛く甘えるようにいい困ってるのアピール。でだいたいいけるよ
【223】↑の人達って実際店も辞めたの?

【228】
絶対教えない
馬鹿じゃないの
【229】↑よく見極めないと後々
トラブルなるよ
口座は証拠になるからね

【232】
4泊6日の海外旅行で1000万
【233】↑4泊7日だったかも

【282】
3週間かけて280万円
ふう 駆け引き疲れるわ
【283】↑お疲れ(^-^*)/
短期で引っ張ったねぇ~。しかし280万って中途半端だけどなんでだ

【290】
今、300くらいなら引ける人いるんですが、私はもうやっちゃったので引っ張れないのです。

もし見た目可愛い子で裏引き馴れてる人いたら一緒に引きませんか?
【291】↑282ですけど、詳しいお話お伺いしたいです

【300】
5年で3500万引っ張った。疲れた。
【301】↑●● のヤフーに下さい
【302】↑送りました!宜しくお願いします

【318】
半年の間で8百万引っ張りました。何事もなく終わりました。三年前の出来事です。
【319】↑です。Hは一切ありません。会うのは30分位でいつも会ってたのは公園。本当に馬鹿な男でした…

【321】
憎しみあれば、いくらでもお金かけて追い込む事できますよ。
【322】↑お金も必要ですけど
探偵だとかるく100万かかります

【324】
私は2ヶ月で770万、やっと終わった
海外でも行こうかな
【325】↑取った方法言ってみな?
どうせ嘘だろ(笑)
【326】↑あなたの頭じゃ無理って方法

【374】
七億円
【375】↑おいおい

【376】
当社のブログです。

ご覧になってみください。

Google検索⇒『愛人紹介 ●●』
【377】↑書いたら今後使えなくなる

【387】
一晩30マン
【388】↑ 嘘だよ 本当の奴もいるだろうが 殆ど嘘 嘘で固めた水商売(風俗も含む)

【391】
人間を商品化するの~当たり前で~すが?技術力売る方やinformationを売ることと魅力を売ること女優やモデルわ大衆に売って個人に売っていけへんの~?
【392】↑読みにくい

【402】
三年でがかりで二億
【403】↑犯罪者が見栄張りすぎだろブスッ、妄想もそこまでいくとある意味スゴイね(笑)

【410】
このスレこえーw
もしかしたら過去に耳かき嬢の書き込みもあるかもなw
【411】↑お前ら犯罪者だな

【420】
写指で1度指名されてメール10回くらいのやり取りだけで37万
数字がリアルで嘘が通じたwバカw
【421】↑1人でなっとく(笑)通じない

【433】
どこで見つけてるの?
私も欲しい
【434】↑
あんたじゃ無理だから

【447】
風上がって三ヶ月。
トータル 360万。
ありがとう
【448】↑高いな

【461】
よく来るお客さんに、本当は25歳なんだけどお店のプロフィールハタチになってて信じられてます。私も借金あってお店辞めたいのって言ってみようかなぁ。
お店のバックやすくて割に合わないと思ってしまう。
自分の好きなお客さんだけで生活したい。
でもリピーターのお客さんなぜかあそこが大きすぎる人が多くてえっちは無理だし裏引きだと断りずらそう。。
【462】↑最高額かいてなかったホテルでお茶して30万です。

【465】
最高30万

他の客にストーカーされてて、引っ越さないとやばい、頼れるのは○○さんしかいない
で貰った
【466】↑引越し代貰ったんだから家教えたの?

【488】
今はお店辞めてるんだから普通に愛人じゃん
【489】↑仕事やめたなら裏引きじゃない

【554】
ゲーセンで遊んで5マン
【555】↑5千円の間違いない!?でたらめだな!ここの書き込み!

【560】
税金払ってないとは言ってないし。
【561】↑そいつの言ってる事嘘だから!ばれてるし!そんな話誰も信じないから!笑 金持ちって金無くなったら女買う金ないから痴漢やらレイプ犯罪するんだろうなっ!捕まれって思う!

【572】
私、高額は後腐れないように現金派じゃない。
パパから誕生日に高い指輪とかだった。
【573】↑プレゼントで多額で現金もらう分にはトラブルにならないはずだよ!

【583】
高級外車とマンション貰った
【584】↑地震、車置いてる所によったり、ボコボコにされたり怨みだったりイタズラで消えるね!

【585】
オマンチョやったら一兆もらった
一兆十兆百兆千兆マンチョウ
【586】↑嘘くせー!狙われますよ!被害に合いますよ!

【602】
599は在日?ウォン建て?
【603】↑
冗談半分

【643】
300はウソでしょ(笑)
いくらなんでも盛り過ぎでバレバレ(笑)
【644】↑
こういう事書いちゃう人って高額な話に縁がないんだって思っちゃう
世の中バカな金持ち男のおかげで、おいしい思いしてる人ってけっこういるよ

【663】
お前はブスだから逆に払うようだろ?(笑)
【664】↑あんた金髪プリンの下品な女でしょ?

【670】
食事して挿入無しのヘルスプレイで35万頂いた事があります。
社長さんでしたが、ずーっと家族と家柄の自慢話を聞かされた上に
世が世なら君は私と口もきけない身分差があるんだよねぇ
と、ワタケタ事を言われてドン引き。
誘われたけど二度と御免だから行かなかった。

いくら底辺の風俗嬢って思ってたとしてもこっちにも人として最低限なプライドはあります。
【717】>>670
風俗嬢のプライド(笑)
まあそいつの言ってることは合ってるんじゃない??(笑)

風俗やる時点でプライド捨てなよ\(^-^)/
社会の底辺なんだから。
そんな私はソープ嬢\(◎o◎)/
【683】>>670
金持ちでもモテないだろうね。
【681】>>670
偉い
いくら金持ちでも人としてクズな奴は相手しない方がいい。
【671】↑最悪だね。

【677】
カズナリボーイ!なら奮発するよ!
【678】↑アホ?

【685】
月1会って月30万。某遊戯メーカー社長60才。食事だけの時もあるし、接待付き合わされる時もたまにある。船上パーティーは思ったほど酔わないね。
【686】↑接待の時って、プロフ設定はどうしてるの?セレブばかり来るでしょ?

【698】
と、ブサキモハゲ親父が妄想しておりやすぜ!!(笑)
【699】>>698
あなた、どこのスレにも登場しない?暇なの??
頑張って営業しなよw

【701】
月1で、家賃として、10から20。Hは、3ヶ月に一度くらい。いずれ結婚迫られそうだ。
もう、風俗上がれてよかったけど。後は、現役デリ初回で、10万。ちょっと頭行かれてたおじさんだった。それで、ガーター履いてくれとか。私チビなんだけど^^;
【702】>>701頭が逝かれたものどうしお似合いだよ。

【711】
高額裏山まじで。私は月18週3~5
これ以上はないと思う。
【712】>>711
間違えた。月3~5

【720】
この場合贈与税ってかかるのかなぁ?
【721】>>720
バレなかったらおK

【729】
一週間に2日ペースで会って1日3時間で30000円づつ毎回貰ってる。
とても助かってます。
【730】>>729
そのうちすぐあきられるよ

【0】
相手はどんな人
どんな方法で
どのくらい期間かかった??
書き込んじゃおう

【1】
みんな基盤だよ、あちこちにスレ立てんなコジキブス。

【2】
※※削除されているようです※※

【3】
リアルに最高5万

【4】
Hなしで3万
もうやらね

【5】
どうやったら100とか引っ張れるの?
リアルに聞きたい

【6】
物だけど本物のバーキン100~150万位

【7】
借金あるといって2千万

【8】
007
通報しました

【9】
4000万です。
引っ張った人は行方不明です。
もう一度会いたいな

【10】
008は馬鹿?

【11】
もう一度会ったら刺されるんじゃないの

【12】
一億円

【13】
さっき、初めてして来た75分、裸で添い寝とキスのみで、¥25,000 食事迄付き合ったら時間の無駄だからさっさと帰って来て、今、区役所で面接用の住基カード申請中です 混んでる

【14】
005さん
100とかだったら普通だよ。
てか最低それくらいじゃないとやるきになんないよ

【15】
皆さん凄いですね

【16】
どうやったらそんなに引っ張れるの?教えてほしい

【17】
出会い喫茶の人と1時間5万で何回か会ってた。
彼氏出来たから裏引きして切ろうと決意。
「友達に誘われたスロットで50万借金できた。」
って言ったら翌日50万GET。
会うたびに-5万ってことで10回会えばチャラってことになったけどバックレ。
証拠は残さず、携帯も変えたから無問題。

【18】
みんな鴨はどこで見つけるの?

【19】
クリスマスイヴだからお台場へ行きたい、という要望に応えて、30万いただきました。もちろん、へも行きました。

【20】
何人かは捕まるんでないかい
みなさん末路には注意を(笑)

【21】
私は五年前に交際クラブで三年でトータル一億以上使ってもらった
で、パパが横領で捕まって終わった。よくある話

【22】
ソプ来る前にいたクラブのお客さんから200万円一括手渡しで引いた。
見返りは彼女になることだけど、おじいちゃんなのでHなし週1ゴーカな食事のみ。3ヶ月後からは月30くらい引こうかな。

クラブで飲むと1回15万円くらいかかるから助かるって言ってる

【23】
今は中々いいかも見つけるの難しいね
私は学生時代にコンパで惚れられた男に毎月五万位買ってもらってる

【24】
風俗嬢と犯罪者がいかに近しいかよくわかるスレだね

【25】
007さん、私も2000万。
一勤一休以外に公出を月3回くらいしてたら、“そんなに働いたら体壊すよ”って、いただきました。

上がって海外留学したらまたお金なくなってきて、今またやってます。
お客さん、ごめんなさい。

【26】
月35を4ヶ月 
会うのは月一回食事 
でも2ヶ月に一回はHした

【27】
ニュー・ジャージーに転勤になるから最後にって
食事して買い物して+手渡しで500万もらった。

【28】
皆何年前の話?

【29】
捕まりませんよ。
全部架空で足がつかないようにやってますから

【30】
028さん 今年の話です2000万

【31】
先月です

【32】
去年の話しです

【35】
手取りで売春なんてやりませえん

【36】
頭悪い人は3で体売るしかないよ

【37】
要領悪いのは否定しないけど、ひとの恋心を逆手にとって苦労もせず大金巻き上げることなんて出来ません

【38】
33へ
いつまで体売ってられるの?
その後、何が残るの?
よく考えたほうがいいと思う

【39】
37歳まで手取り3でやるよ数千万は手元に残るからその金で細々と生きてく
売春は疲れるけど詐欺まがいのことはしません

【40】
38 そっかあ 
私だったら病んじゃう

【41】
やり方ってやっぱり
難しいのですか?

【42】
041へ、やり方は知っているか知らないからだから
捕まるとか刺される言ってる人は無知なんだよね

【43】
希望的妄想スレ
ホントに儲ける手法なんか人に教えません

【44】
では、援交でもしていたら?風俗まで来て、中途半端な真似をして

【45】
今時1000万とか引けるの?

【46】
詐欺紛いではないですよ。
お客様が自分から申し出てくださって、口座に振り込むと記録に残るからと、手渡しで下さったんです。上がった後3回食事に行きましたが、体の関係はナシです。

世の中こういう事ってあるんだなぁと思いました。

【47】
ホスラブは自分の願望を、

あたかも事実のように語って

自己満足できるインターネットでもあります

【48】
043へ
042ですけど、もちろん教えませんよ。
ノウハウですからね
妄想とは知らない人にとっては、想像もつかないことでしょう。なにせ経験がないのだから、微妙な駆け引きのコツ、勝負時、理論武装でしっかり矛盾を付かれないようにって、
これを実際にやれるには、生半可な知識ではできないと思います。
私は毎月500万以上収入がありますけど

【49】
信じるバカも大勢いるからね

そうゆうのって

雑誌の幸運グッズ買っちゃうタイプ

【50】
アハハo(>▽<)oそうだ!

【51】
ホスラブは自分の願望を、あたかも事実のように語って

見てるバカに信じてもらって羨ましがってもらって

バーチャルヒーロになれるインターネットでもあるのです

【52】
結局エンコウ、体売って目先の金の風俗嬢は脳なしって事

【53】
ひとでなし脳で労せず儲ける人間にはなりたくない。
大金が動くというのは、同時に人の心も左右されるということ。風俗で女が病むように、利用され捨てられた男もまた病む

【54】
経験のない人からしたら信じれない事なんでしょうね。
私は株で儲けたと言って、2000万の内100万円親にあげました。

【55】
経験のない人では自分が無知なことには気づいていませんでした。
知ったかぶりと言うのは、物事知りもしないくせに妄想だとかと言う見地の狭い人だと思います。

楽して1000万ひっぱてるとか言ってる人へ、
あなたが、頭使って相当苦労しても100も引っ張れないでしょう。
出来もしない、やったこともない、分かってもいない人が何を言っても説得力はないとおもいます。

株でもうけた人を楽して稼ぐみたいなこと言う人もいますが、それと一緒。分かっていないから楽とか人の道みたいな分かった風なことを言う

【58】
57は55へのレス

【59】
ネットでもみるよ

楽して大儲け!とかクリックすると

大きな字で書かれててスクロールしながら読んでくの

【60】
本当に!本当に儲けたい人しか見ないでください!!

みたいなのw

【61】
たしかに!o(>▽<)o笑える!

【62】
本当の事だとしても、何で長文で説明するの?

【63】
055
分かった風な事言ってるのはおまえだろ、頭使って相当苦労しても100も引っ張れない、って何?想像でもの言うなよ。
色恋詐欺の悪巧みをを苦労とは言わないし頭を使うという言い方も大きく違うね。
それに株と詐欺を一緒に語ってるのはおまえだけだよ。本当に頭いいのおまえ?

【64】
羨ましがられたいんだよ

ネットの世界だけでも、ヒーローになりたんでしょ?

【65】
あたし最高20万だな。
ご飯→ホテル
やってはないけど3時間ぐらい一緒にいた。
時給4万。

【66】
じゃあ、私もヒーローになっていい?
客には脱がない舐めない触らせないで
本指は月に100イクよ
体使わずに頭使わなきゃアタマ
どう?本当の事だから羨ましがってね

【67】
私は食事だけで月に500万です。羨ましいですか?非武装地帯に武装していけば大丈夫

【68】
幸運グッツ購入したら、宝くじ当たりました!
客が裏引き1日食事だけで1000万円くれました!
経験したことない人は信じれないでしょうけどね

【69】
まだ信じられないアナタはこちら↓笑

【70】
1部上場企業の御曹司に結婚申し込まれて迷ってます

【71】
アラブの石油王に…

【72】
なら私はドバイの…

【73】
1から読んだけど、信じてる人のレスもバカだね

【74】
駄菓子屋の娘と

【75】
まあ、この業界は虚言癖のある子多いからね

【76】
心療内科に通ってるのも多い

【77】
精神科に通っている子も多い

【78】
心療内科通いは、言う事はカッコイイけど行動が伴わない
その伴わない行動も理屈こねて正当化してしまう

【79】
精神科と心療内科通い=基地外?

【80】
心療内科なんて、精神科と言いたくないこじつけの名前だからね
診てくれる病は一緒だよ、パニック障害、摂食障害、薬物依存

【81】
いろんな客相手だから病むんだよ。嫌なこと我慢する仕事だから。超貧乏セコい客の次は超高級マンションとかね。
お客は風俗馬鹿にするけど身体も心もはる、きつい仕事です。

【82】
一気に引っ張ったのは400くらいかな?
後は一人からずるずる100とか200とか・・・
うざくなって、金出さなくなったら、だんだん自然消滅

【83】
身体も心もはる、きつい仕事をしなければならないって事は頭悪いからでしょ?

【84】
ホスラブは自分の願望を、あたかも現実のように語って

見てるバカに信じてもらって羨ましがってもらって

バーチャルヒーロになれるインターネットでもあるのです

【85】
84 って、くだらねー。

【86】
こんなの引いてる子は引いてるし、
引けない子は引けないし

【87】
あたしも引っ張るときは100とか引っ張れたし食事だけで30とかもあったけど、そんな客も一人減り二人減り・・・と今や一回10の客のお誘いを待つばかりになった・・・だんだん男も無駄なものに金使わなくなったみたい・・貯めときゃよかった

【88】
87さんへ
私も去年までは結構ひっぱってた
でも次の鴨がいると思って、使っちゃいました   今、なかなか馬鹿な男が見つからないね

【89】
みなさん犯罪者というのはわかったので早く捕まってくださいね
そう祈ってますよ

【90】
鴨щ(゜Д゜щ)カモォォォーン
はっきり言うなよ

【91】
世の中本当にいろんな人があるから一概に妄想とは言えないと実感した

【92】
鴨紹介するよ
いろいろいるから

【93】
鴨はどこに飛んでるんですか

【94】
ホスラブは自分の願望を、あたかも現実のように語って

見てるバカに信じてもらって羨ましがってもらって

バーチャルヒーロになれるインターネットでもあるのです

【95】
罪悪感あって高額引けない。

【96】
借金あるから、ついあるったけ引いちゃう。
ネモさんごめんなさい

【97】
最近いい鴨がいない
不景気だからか

【98】
トータルするといい額だけど、一回で引いた最高額は100万かな~

【99】
20が最高
まだまだだね

【100】
50まん

【101】
毎月お手当て150万前後を三年間、それとは別に毎月100万円くらい買い物してもらった

【102】
やらずぼったくりで60
昔の話です

【103】
20ン

【104】
500

【105】
◆●●(人喰い)
◆●●(幼女殺人変態)
◆●●(てるくはのる)
◆●●(スーフリ輪姦魔)
◆●●(幼女100人以上をレイプ)◆●●(幼女9年監禁)◆●●(幼女殺人)
◆●●◆●●◆●●◆●●◆●●◆●●(殺人ビル)
↑こいつら変態性犯罪者や猟奇犯罪者、悪辣犯罪者みんなB型。
B型だけにそっくり共通の法則性があるよね!

【106】
どうやって引っ張ってるの?

【107】
いいなぁー。天性のものなのかな。

【108】
自分で言うのもなんですが放って置けないタイプに(実際はど根性女)見えるのと、貢ぎ体質の男がなぜかよってくる事、わがままを言えば言うほど喜んで貢額が大きくなる人たちだったな

【110】
裏引きしてしばらく付き合うふりして嫌われるようにしむけて向こうからさよならされるようにしてます。今年入って3人目で総額450万。

【111】
借金があるって言ったら200万キャッシュでくれました で働いてた時いつも指名で来てくれてた妻子もちのおじさんです その後も店にも来て毎回きちんと払ってくれたし店外などの要求はありませんでした 感謝してます

【112】
風俗で知り合った客の方が、借金あるから辞められない!って言って引っ張るのが一番なのかな? 風俗勤めて無いで、昼間の仕事してる状態だとどう男性に言ったら引っ張れますか

【113】
50まん。みんな凄いなー。裏山

【114】
180万だ
本当みんな凄いなぁ…

【115】
福引最高額なら‥

近所の商店街の年末の福引で高級イクラ1パック貰ったことある

【116】
一千万 まだいける

【117】
店以外で知り合った開業医の独身オジサンから、一回で最高180、一年半弱で一千万以上貰った
因みにキスもしてないし手すら繋がなかった

【118】
相手が割り切ってくれればいいけど、気持ち持たれて騙すような状態だと心が痛んじゃう…ホントはお金ほしくてたまんないくせに
みんなどうやって裏引きに持っていってる?

【119】
あ、ごめんスレチだね
スルーしてくださいm(__)m

【120】
こっちからちょうだいって言わないで、向こうが出してあげたいと思う様に仕向ける
そのうち向こうから「お金大丈夫なの?」とか聞いてくる様になるよ
誰でもそうなる訳じゃないから相手次第だけど
間違っても付き合うとか結婚とか約束しちゃ駄目

【121】
120さんありがとう
参考にさせてもらいます

他のみなさんスレチごめんなさい、気をつけますm(__)m

【122】
120うんわかる私も同じだよ(笑)

【123】
詳しく教えて下さい

【124】
お客さんに、借金があるから辞めれないって言っても「大変だね…」で終わる
ここで高額もらっている方達は宝くじに当たったようなもんだよね。
超美人&超可愛いからお客さんもほっとけないのかなー。
ラッキーで羨ましいです

【125】
鴨の会社が倒産してタダマン要求してきた。それまでは月イチH束縛無しで100万くれてたのに。
金にならない男はいらない。

【128】
言葉巧みに鴨を操ってるの?

【129】
※※削除されているようです※※

【130】
お店以外で知り合った男性からは、どう引っ張れば良いんですか

【131】
130 値札知らないだけに簡単。
「風俗で働かなけりゃ返せない借金背負った」だよ。

【132】
127 ありがとう頑張ります

130やっぱり困ってる感を全面に押し出すのがコツかな。

【133】
DC勤務なんですが、借金の理由聞かれたら何て言うのが無難なんだろ…。

【134】
昔ネズミ講みたいなのに引っ掛かってローン組んじゃって
とか?

【135】
126
凄いじゃんよくもまぁ30半ばのデブにそんなカネ使う奴いるんだな

【136】
126
相手はお金持ちなの?あまりひっぱりすぎると怖いからほどほどにね…

【137】
133 留学詐欺に引っ掛かった。

30半ばのポチャ。女の中では一番美味しい体だよ。

【138】
私昔よくホストに裏引きされててその経験をいかして今裏引きしまくってる経験上相手がブサだと気持ちが冷めたとき憎しみが芽生える(笑)から私はブスだから高額はあまりひっぱらない。今月は今のところ100万です

【139】
スレチですが質問させてください
お店にいつも通ってくれてる方にメールで裏引きのお願いをしたいのですが、普通に外で会おうって言うだけでいいのでしょうか?
額先に決めて提示したほうがいいです?

【140】
139
「時間と金額は店と同じだけ欲しい」
この一言は絶対必要。同じだけしかくれなかったらケチ認定。上積みしてくれる客ならプレゼント用意して長く引っ張れ。
健闘を祈る。

【141】
某援サイトに裏引き嬢たくさん居るよん
店より時間気にせず出来るから客としてはラッキーだね

【142】
サイトに集まるのは援デリか茶引きのドブス。
時間長くても嬉しくない。苦痛。

【143】
131さん132さん、レスありがとうございます 借金の理由突っ込まれたら何て言えば 困ってる感じとは、あまり派手にしない方が良いって事ですか自分からお金必要みたいな話を切り出すんですか?

【144】
135
そうなんだよねーデブ専みたい(笑)

136
大金持ちではなさそうだけど 中金持ち位かな

138 いいねえ何事も無駄な経験はないのですね

【145】
130
借金の理由は何とでも。カードのローン、親が病気、学費etc…
本当にお金がなくて もう精神的に限界で とか涙浮かべながら語る。

【146】
143
親戚に騙されて実家が大変>金必要だからバイトしてる>自由な時間はほとんど無い>援助を申し出るしつこいジジィもいるけど風俗で頑張ろうかと思案中>援交が頭をよぎる毎日>援交なら一日で10万超えるらしい
こんな流れに持ってくwww
ちなみに実家の話は詳しくしないこと。「今は考えたくない、ただただ金のことで頭いっぱい。金があれば親を助けられる」とかね。

【147】
皆さんは何歳くらいの人から引っ張ってます?

【148】
49才

【149】
40~55才くらいのお金にゆとりあるひと。

【150】
ありがとうございます、自業自得みたいな理由より親・家族の為って方が効果あるんですねぇ

【151】
風俗や援交考えてるなんて言ったら、最低な女だと思って引かれない?

【152】
そこは演技力がモノをいうwww

【153】
食事3時間で50万。
同じ人でエッチして半日でお金無しで夕飯の買い物分3000円。
普段はならして2万位。

【154】
引っ越したいで100万
あとは定期のひと一発10万付き合いは前者1年、後者は1日(笑)

【155】
マンションの頭金一千万円

【156】
羨ましすぎ

【157】
ホテヘル勤務です
学生設定でやってるんですが
みなさんどんな方法で引いてますか

意見聞かせてください

【158】
300万店にもってきたら愛人考えるっていったらもってきたw

【159】
裏引で、300万位引っ張りたいけど、どんな理由で引っ張れるだろう?良いアイデアあったら教えて下さい。

【160】
頭使って「やらずぼったくり」って人多いけど…風俗で出会った客でしょ?話おかしくない?

【161】
私は、やってるよ

【162】
300万って中途半端だなぁwww
金持ってる奴なら一千万だろうし、持ってない奴は借りまくっても100万程度だろ。

【163】
犯罪者ばかりだな。

【164】
いい人から引っ張ると気が咎めるので、嫌いな客から引っ張るようにしてる。
今まで200万、180万と二人から。両方とも他で出禁くらってる糞客だよ。

【165】
どうしたら、そんなにひっぱる事出来るの

【166】
引っ張るやつは何れ引っ張られる。大きな事故や病気になったり身内に災いが起こるだろう。

【167】
ホントは1000万位必要だけど、実際1000万とか引っ張るのはかなり難しい。300位なら、なんとかしてくれれるれそうな範囲だし。金融に詳しい客なんで、嘘考えるの大変。。。
やっぱり、マルチ商法に騙されとかしかないかなぁ。

【171】
あたしは店で会った時に「もう会いたくない、さよなら」って言ったら来なくなったよ
裏引きしてた金額と理由にもよるだろうし、その人変わってたからね
でもごちゃごちゃするより、きっぱり言った方が良くない?

【172】
私もちゃんと話すに一票

どうせ恨まれるならちゃんと言った方がいい

【173】
一般の若い男の子だと、大して額は大きくないけど簡単に引っ張れるよね

【174】
そのうちここから牢屋行きが出そう。

【175】
何々したいからお金貸してと言って返さなけりゃ犯罪だが、男が勝手な思い込みで金を出している分には犯罪にはならない。たとえ女が嘘をついていてもだ。

【176】
犯罪で逮捕されたほうがまだましかもね。失うものが何もない男に最悪の場合逆恨みされて、女がマンションの部屋で刺されて死亡してたって新聞記事になってもおかしくないな。毎日丹念に新聞を読んでるとちょくちょく見掛けるわ。

【177】
エイズになっちゃったぁって言えば?
100%消えていくよ

【178】
嘘で引っ張ったら犯罪だな。

【179】
177 間違いないね

【180】
今は、東京に住んでるけど、地元の客からお金借りっぱなしなんだけど、返してとは言われない…でも、貸して貸して言い過ぎた月は断られる。自然消滅狙うしかないかなぁ?
ちなみに、メールで貸してと言ってるし、口座も知られてる…300位借りっぱなしなんだけど、地元に帰ったら一回一時間半位5万貰ってる。
どうしよう…

【181】
みんな羨ましいですきっとモテるタイプなんだろうなぁ…私なんてお客さんに同情を煽ること言ったら「肉欲は僕が満たしてあげるからね」って鼻毛出して真顔で言われました

【182】
180コジキ売春婦(笑)

【183】
180 借りた日から一年間、一度も催促が無い場合は貸した側の請求権が消滅する。
返さなくてもいい訳じゃないけど、取り立てはされない。もし強硬に取り立てに来た場合はアナタが被害者になる。

【184】
今まで店にきてくれて辞めることを伝えたら店外誘われました。
店の値段以上とるのは難しいですか?

【185】
難しくないよ。ふっかける方が良いと思う。
客は段々図々しくなるしね。

【186】
184 辞める理由の一つに「店以上の金額で裏引きしてくれる客が増えた」を付け加えればいいんじゃないのw
店外誘う客のほとんどはケチだからその一言で切れちゃうだろうね。

【187】
185、186ありがとうございました!
交渉してみたら大丈夫でした。

【188】
180です。183さんありがとうございます。
もう、四年位ずっと関係あります。
次からは、○○円お願いしますって言うようにします。これなら借りた事にはならないかな

【189】
188 貸してとか立替えてとの言葉が無ければ大丈夫なんだけど、過去に金を借りたという事実が残っている場合は貸借の意味にとられるかも。
やっぱり、「少しでいいからお金ちょうだい」がはっきりしていると思う。

【190】
ありがとうございます
きっと機種変とかしたらメールなくなりますよね。コレからははっきり言います。
頂戴て言いにくいから、「今月○○お願いします」とかは大丈夫かなぁ

【191】
今月はいくらなら時間つくれます!とかは?

【192】
時間つくれます?って会う前提ですか?
全く会わずに振り込んでもらう時は何て言ったら良いでしょう

【193】
在籍中はしなかったけど店辞めてから、プレゼント沢山とお小遣い。合計二千万くらい。

【194】
180 頭おかしいと思う

【195】
男が良いと思ってしてるなら別にいいじゃん。

【196】
私は『協力してね・支えてね』って言葉を使ってる まあ、彼自身 自分がしたくてやってるだけだからっていう気持ちだから、揉め事は起こらない大切なのは「最初」 「どう話を持って行くか」

【197】
※※削除されているようです※※

【198】
一日会って50万。
エッチなしの人半日30万。

【199】
みんな、妄想し過ぎで頭がおかしくなってきたのか?
もう一度鏡を見ろ。

【200】
200

【201】
同じ人で、天蓋での合計は数えてないけど移動時間含め4時間(実質ホテルは1時間か2時間)くらいで10。
店辞めたあとも60くらい引いて、あと50一気に引く。
ほぼ自発的にやってくれるし。
そのあと少額でもキープしとくか、切るか悩む。
惚れられてるからうざいし、いつか切らないと。
尽くしてくれるけど、見た目と客にありがちなポジティブシンキングがまじ苛々する。

【202】
良心があるならこれから切る客に対してあと50一気に引くとか止めてくれ。

【203】
60とか50って弱気じゃねかwww
高くすると他の女に行かれちゃうからなの?

【204】
あと100万は要るみたいな感じで。実際要るし。
いま学生だから借金とか嘘っぽいし。
でも設定ミスった。
今後大金引く理由見つからないなら、切るしかない。
ちなみに一緒にいても、こっちは苛々ストレスたまるばかりで罪悪感ないや。
当然だろって思う自分終わってる。

【205】
てかまだ若いのに安売りしすぎかな?

ちなみに最近はヤらず。
先月は1回1時間会っただけ。しかもその時キスしてきて、きもくてキレた(笑)
でもやっぱ金あげたらもっと会えると思ってるみたいだから、そうなるとしんどい。

【208】
203
所詮は風俗での金額だから。お水だと天井知らず。

【209】
総合してたぶん8、10人くらいから2300万くらい。
25万くらいのやつもいれば一人が1100万とか。
こわいね。
誰ともセックスなし。何もなし。

【210】
願望スレ

【211】
160万

【212】
4~5時間会って10万
その他に買い物したり
月に3回ぐらい会ってました
紳士的な方で、良客でした

【213】
医者で60万

【214】
うらやましすぎる…
私の場合、寂しがりやだからあんまり金要求できない…

【215】
二年かけて五千万ぐらい

【216】
で?どうやって引いたの?

書かなきゃ嘘だよね。

【217】
月100万のパパ2人×24ヶ月

【218】
泣き真似して困ってるのっもうお店辞めたいのっじゃあ借金分あげるよ。そのかわりもう店辞めな?うん
だったなぁ、あたしはね

【219】
裏引き最大50、その後は1~15でばらつきがあるので平均エッチで5位で他0だから全部で200位。
今は辞めて不倫の状態なのでお金は有り難く月20援助してもらっている。やっぱり裏引きでなくてもエッチは平均5万くらいになっているかも

【220】
219 良嬢www
長続きすると思うよ。

【221】
どうやったら高額もらえるんですか?

【224】
埋められた。

【225】
うわあぁぁん!!。゚(□)゚。

【226】
半日で60万。 ありがとうございました

【227】
相手が忙しくなかなか会えないので、振込み先を教えて欲しいと言われましたが、教えた場合、何か問題は考えられますか??

【230】
馬鹿するところでした
すみません
ありがとうございますm(_ _)m

【231】
体関係なしで1年で200万位の人→去年切れた
体関係なしで2年目の人が680万→進行中
不幸話などしなくても
どっちも、相手から自然にそうしてくれた。
恵まれてますm(__)m

【234】
4泊7日って…

【235】
時差があるからね

【236】
風俗辞めて家賃がもっと安い所に引越したいけど、お金ない→引越し代+家具代+お小遣で200万
約半年 Hあり 相手は関西のおじさん

【237】
金持ちが、本気で怒ると後が、怖いよ。気をつけてね

【238】
金持ちはトラブル嫌うから大丈夫だよ~ん
中途半端な小金持ちがヤバイよ~ん

【239】
医者で年明けまとまって60万
今は月2回2時間くらい逢って1回5万
キスなしイチャイチャなしめっちゃ早漏で迷惑じゃないお土産くれてしつこくなくて(たまにうざい程度)干渉してこないいいお客様です
もうこんな関係3年近いかなぁ

【240】
ヘルスで2ヶ月働いて、出勤する日には必ず来てくれていたお客様に、昨日700万円頂きました!
おかげでお店上がることが出来ました。
ありがとうございました。

【241】
銀座・六本木・渋谷・新宿etc.
☆高級DC高額交際ポールダンサー緊急募集~!
DC交際の単価は貴女様の自由最低5万~キャンセル時足代有
ポールは胸タッチのみでキス&舐められる&アンダー全て皆無で5分間のダンスで7千円
容姿端麗な方のみ御名前・連絡先・写メを下記宛先に御連絡下さい
宜しく御願いします!(*^-^)ノ
●●(au→)夜商業界で唯一嘘をつかない  正義のS級スカウト 朝井

【242】
おまえら~どーしたん(笑)

【243】
もう夢物語は終わりなんです。

【244】
三年半で現金は3600万
服や家賃、買い物入れたら二億位本当に行ってて怖かった
しっかり貯めたけどね

【245】
すごいなぁ~うらやま

【246】
半年320万
無期限無利子だってさ~。上がったら連絡止めても構わないって話しだから有り難く頂戴した。

【247】
急なことで引っ張りたい時って理由として何がいいですかね?
ただ貯蓄が少なくなってきたから貯めたいだけなんですけど…今まで特にお金に困ってる風に見せたこともないし、急にお金が必要になった風の理由が欲しいです。

【248】
交通事故100万(チャリンコ対歩行者もあり)、水漏れ弁償200万、妹の保証人になり妹が飛んだ500万。FXの追証数千万。

【249】
切るに切れずに危ない橋。

【250】
還暦祝いに正月親に海外旅行プレゼントするはずが、お金足りないって言ったら旅行代100+偉いねってお小遣50くれた奴がいた、一か八か言ってみるもんだね
その時も急だったょ

【251】
なんか捕まった35才の詐欺女みたい。ヤバいよ!!

【252】
事件にならないだけで、同じ様なことしてる人なんていっぱいいるじゃん

【253】
4000万円

【254】
あたしかなりぼちぼち稼いでたなぁ。。1人は一年半くらい店外1回につき3万エッチあり。店週1、2。。2人目は3ヶ月間店には1回きりでやったのもそこで1回、その後キャバに引っ張り同伴時小遣い5万、店で10万 みんなすごいなあ

【255】
私 月二回で10万

【256】
みんなすごい!
わたしやらずでデート3回で200ひっぱったけど、最近しつこいから着拒したら、夜道が怖い小心者
もうしない。

【257】
みんな凄いね
うらやましいです。
ショボイ客しかいなくってしんどいです

【258】
裏引き考えてます、高額のお客様だからって交渉して駄目で切れるのも指名減ってイタイし…裏引きしやすいタイプって皆さんの経験上どんなお客様ですか?

【259】
一億円

【260】
258
惚れちゃってる人。リスクあるからやるなら覚悟してね~。住処ごと飛ぶのは普通。

【261】
実家暮らしに裏っぴきは厳しい?

【262】
1年で200、月1あって20ずつHは4回しかしてない、したくなったら店にきてた。最近切りました

【263】
店にフリーで来店して外で飯だけ食って200万引っ張った事あるケドうざくてすぐ切ったあとは定期的に一回Hして3万~10万の客が4人くらいかな

【264】
3ヶ月で現金は300万。
そのほか洋服、靴、ヴィトンバッグ、化粧品、お米など…必要なものはすべて買ってもらってた。
しつこくなってきて着拒。

【265】
261
実家暮らしの方が金あるよ

【266】
265サン
説明足りなくてすみません…嬢が実家暮らしって意味だったんです
住処変えて飛ぶってレスがあったので

【267】
裏引きしてた人に質問なんですが、どうやって切ったんですか?本名、住所はばれてないけど800万引いた客を切りたいんです。携帯はもちろん知られてます。

【268】
携帯、銀行口座から足つくかな?

【269】
こ ろ す

【270】
人間のクズのような真似をした報いは、大きいよ。
因果応報。
この言葉をよく覚えておいた方がいい。

【271】
アホか?ばーか

【272】
ホント、ばか♪

【273】
糞客が勝手に金出すんだから別にいいじゃん

【274】
美人の特権よね

【275】
※※削除されているようです※※

【276】
一気にってのは50万。
あとは別の人で半年300万と、一年600万。

【277】
因果応報

【278】
熊沢理栄子優勝

【279】
詐欺で訴える

【280】
最近は細く長くになってるなぁだから人数増やしてる。一人平均200万くらいじゃないかな?

【281】
一回に50マソ。一人から三年で500はこえてる。

【284】
これっクライが限度かなって・・・
いろいろ嘘並べて、もう少し引きたかったけど、このご時世だから

【285】
1000万の大台引いた人いますか?

【286】
1ヵ月で現金で800万。
マンションも携帯もその人名義で払ってもらってたから余裕で切った

【287】
私は1500万引っ張って即バックレ
でも2ヶ月もかかって大変

【288】
やっぱ理由は借金ってことにしてる?

【289】
学費&生活費&こずかい
四年で4000万超した。
学費名目で↑+4人から引っ張れた。
就職きまってるから終り

【292】
エッチあり1回10万月3
年計算すると360万
みんな凄すぎ

【293】
二ヶ月で1500万てすげー!!羨ま。私なんて二ヶ月よりもぅちょいかかって一人から合計520万が過去MAXだよ!二ヶ月とか短期間で1500万わすごっ

【294】
みんな大丈夫なの

【295】
290ですけど、282さんはどちら住まいですか?
相手は横浜のカモなんですけど、大丈夫でしょうか?良ければすぐに引けるのでチャットで少しお話しませんか?

【296】
後、もし引くのに経験豊富で慣れている子だったらカモ紹介できますよ

【297】
お前らみんな
即仕ねや

【298】
生活する為に一年で貰った金額は400万ですが、この様に面倒をみて貰っているお金は裏びきとは言わないのですね

【299】
282ですが都内ですが横浜なら問題ありません!
一応これでプロ意識ありますし生活してますのでお願いします。
先ずは捨てアドでよろしいでしょうか?

【303】
その道のプロに頼めばわずか5~10万円払うだけで、携帯番号から名前、住所、生年月日まではバレるからみなさん気をつけてくださいね。

【304】
そのみちゅう

【305】
当たり前にバレないようにしてるから大丈夫よ

ご親切にどうも

【306】
どこで、そんな太いの見つけるんだろう

【307】
裏引きって詐欺っぽいけど大丈夫なの?

【308】
こないだ中、ニュースを騒がしてたデブスいるじゃん

【309】
止めときなさい 必ず怪我するから 世の中そんな甘くないから

【310】
振り込め詐欺みたい

【311】
結婚とか言えば詐欺なのよ
分かってもない人達はちょっとこまるよね

【312】
メアドから名前と住所てバレるの?

【313】
そりゃバレるでしょう

【314】
気負つけな 最初はこずかい稼ぎのつもりが 後ろにお手々が

【315】
7年間、やってますけど、今まで一度もトラブルなんてありません
後ろに手がなんて、いったいどういう引き方してるのでしょう

勝手に相手がくれるって言うからもらってるだけだし、
変な交換条件つけるから、追っかけてこられるんじゃないの?

それともお金のない貧乏な男性諸君が僻みやっかみで書いてるとしか思えません。

【316】
メアドから名前と住所てバレるの?

ばれます、但し警察沙汰になればの話です。
たしかに短絡的にしか頭の使えない人はやめておいたほうがいいかもよ。

頭悪い人に数百万は無理です

【317】
ウケルww

10万とかもらって引いたって騒いでるコいたけど、引いてるうちに入らないって

【320】
K察じゃなくて探偵使われれば
メアドだけで名前住所バレますか?

【323】
K察とか探偵とかそんなことなったことないよ?

【327】
くやしぃのぉ~

【328】
センスの問題だからねぇ

プロが指導しようか?

【329】
証拠残してないし言い掛かり付けられても無視中そろそろ風俗上がろっかな~♪

【330】
15万で追い込みかけられてて怖い

【331】
27万
いつもアバウトで週1で会ってた

【332】
15で追い込みなんて悲惨

貧乏オヤジ相手にしちゃだめだよねww

【333】
返せって言うんだけど返さなきゃなのかなぁ

【334】
80万円。歯を矯正したいって話をずっとしていたら、一回泊まりでデートしてくれたら出してあげるって言われて即泊まりデートしたw
バブリーなおじさんだったなぁ。
その後は愛人に転身

【335】
60万しかない

【336】
333
返さなくて

返す必要も理由もないでしょ

【337】
客とイタリアン一緒に食べて二時間で150万
トイチに手出して追い込みかけられそうって嘘ついた。

【338】
500万以上を一括で引っ張るシナリオが浮かばない

【339】
デリヘルの頃のソウロウ客
優しくしたら惚れたみたいでデリヘルしてほしくない→私が出勤すると貸し切る→店通さずに貰ってた→借金あるって言ったら月200くれてて本当は男の人が怖いって言ったら手出して来ないイイ人だった

【340】
※※削除されているようです※※

【341】
最高額は2000万、勝手にカバンに詰めて持ってきたよ

【342】
一回でっていうのは50万。あとは半年かけてちょこちょこと貰って総額500万とかだな~。
まとめて一気に引いてみたいけどね

【343】
1500万くらいだと思う

【344】
みんな優しいお客様だけど全然貧乏だから引けない
一気にくれないかな
私には無理だな…
皆さんうらやましい

【345】
344
羨ましいとか思っちゃ駄目。
鳥取や埼玉の豚詐欺殺人女と一緒じゃん。
いつか新聞沙汰になるよ。

【346】
運も大きく左右するよ

【347】
もちろん沢山欲しいけど、後で面倒なことになったらって想像しちゃうと欲張れない

【348】
平均誰とでも10です

【349】
外で会うなら一回100万!それを承諾、払ってくれたのは二年間で四人だけです。あとは払えないと言われたから断ったょ。ケチ嫌い!

【350】
私も気を付けよう

【351】
わたし二万円で会ってる安い女です

【352】
最高8万

【353】
お前らと会いたいなんてもの好きが本当にいるのか?

【354】
8万。

【355】
二晩で35万。年齢、容姿から言ってこれだけもらえれば御の字です。

【356】
1年で300ぐらい
でも重い
体重も気持ちも重かった

【357】
351
大丈夫。
最近は一万円ってのが結構いるから。

【358】
今までの総額は1000万越えてるけど、ここ何年かの総額だから全然たいしたことない

【359】
風俗店の搾取率は異常

【360】
358さんは仕事?

【361】
たしかに4割もってかれるのは納得いかないよね。あと、時間に応じて持っていかれる額が上がっていくのも変だと思う。従業員の仕事量は60分コースでも120分コースでも全く変わらず、嬢はその時間分だけ長く実勤してるんだから、○割、とかじゃなくて、時間に関係なく1本付けたらいくら、って計算のほうが理にかなってると思う。

【362】
560万円。
4年前。
有意義に使わせていただきました
改めて感謝の気持ちでいっぱい

【363】
1000万
かわいいからかな

【364】
最高50(借金の返済)で
同じ人で最低晩御飯のオカズだけ今は彼氏だけど。

【365】
358です。
1000万は仕事ではなく、いきなり貰ったり、貰えるように仕掛けたりアレコレ(笑)どうしようもねぇなぁ私

【366】
100万くらい

【367】
遂に本格始動!復活記念!!
●●

【368】
1000万とか凄いな
どうやったらって思う
3万もらって喜んでる私

【369】
ウラッピキしてる人

ここ見たことある?
内容がかなり凄いかも
ht tp://ameblo/●●

【370】
私毎月200。
その他に家賃別に貰う。

【371】
わたしも頑張ろう

【372】
あたしも45000で喜んでたよ

【373】
稼げないと感じたら…
Google検索⇒はじめての風俗アルバイト

【378】
17万

【379】
裏引きらくらく愛人生活に興味ある方必見!

Google検索⇒『愛人紹介 ●●』

【380】
Hなしで1年半で500は引っ張った

【381】
人生はプラスマイナス。悪い事したらいつか自分に返ってくるよ。その価値観がいつか違うと思った時、精神的に病んだりひどいことになるよ。人の痛みも自分に跳ね返るよ。真面目にがんばってる人はきっといい事あるよ。きれい事ではない。
心の持ち方で年とった時 幸せでいられるか金があっても空虚感があって不幸かいずれわかる時がくる

【382】
みなさんすごい!!
裏引きってそんなに儲かるんだ

【383】
男で愛人作るのわ二股当たり前です最初の契約金最低で1千万円にします。向こう側に落ちどが有ったら契約解消契約期間半年の間に海外留学してその費用も向こう持ち逢いたい時向こうから来させるの一年間5千万円より半年がお手頃価格実際半年ないよ~

【384】
札幌一泊旅行で30万
ソープの貸切考えたら安かった

【385】
一千万現金で、あうたび30万。

【386】
こんなに嫌な気持ちになるスレはじめて…
嬢が見下されて叩かれる理由がわかった…

全部ウソであってほしい…

【389】
嘘かいてどうすんだよ。
医者だよ、相手は。

【390】
420万円
借金払ってもらった。
3ヶ月ぐらい付き合って喧嘩したふりして別れた。
付き合って別れたからお金の事言われなかった

【393】
おめえ頭わりーな、読めねーよ!

【394】
家賃間に合わなくて相談して10万

1時間半くらい体なめ回されたけど指入れない人だからまだ楽だった

【395】
相手わ政治家株価株式会社の取締役など避けるべきよ~失脚した時煩わしいよ~愛情どうのこうのじゃあ~なくて契約とするのね?ビジネスライクですね~自分に女の魅力以外の付加価値があるとプライスいくらでも上がるよ体だけじゃあ~ね?

【396】
389
今時の医者はお金持ってないよ

【397】
そうそう
馬鹿は医者と言うとお金持ちと
思うんだよ。

【398】
馬鹿だな、知らすぎだよ。ま、今はどうだか知らないが。

【399】
医者でも美容外科だけわ特別ですね~?でも彼ら女の醜い部分見過ぎですね~?愛人よりも一回だけのお付き合いで~すが?お仕事で女の~相手疲れておりますよ!プレイもたぶん大変かなと思うよ~

【400】
50未満引くときは自分ではっきり金額を言う
100以上の時は相手から言わせるように誘導しています

【401】
50
どうよ

【404】
3ヶ月で2000万
返せってなったけど名前ももぜーんぶ嘘だったし 電話はソッコー番号変えた そもそも付き合うなんて言ってないし

【405】
約三年で一億円かな~
まだまだ続いてます。

【406】
半年で合計100万。
借金返済やら他支払いやらで引いた。体の関係なし。ヘルスの時にフリーで来た客で色恋。笑

【407】
7ヵ月で500万。じーさん客だけど、そろそろ切れそう。

【408】
399
軍医大尉殿、こんなところで何してるんですか?

【409】
半年で500万

【412】
オレ?

【413】
耳掻き風俗じゃないじゃん~

【414】
金持ってない奴からあんまり引っ張っちゃうとマジヤバイよ。後々が。

【415】
適当な色恋
約1年
800万
今年いっぱいまでかな

【416】
書き込みがマジな話なら、ヤバイな。地獄に堕ちるぞ

【417】
近い将来、ニュースとかでチンパク嬢事件として取り上げられないことを願う

【418】
買ってもらったものとか合わせて1年弱で800万ぐらい

【419】
2ヶ月前に風上がって、先月3人からで200万

【422】
みんな凄いね

【423】
30万くらいしかないな

【424】
わたしは20万弱

【425】
お金無いって泣き真似して、40万貰った。

【426】
今までの最高額は、Aさんから400万 Bさんから500万 Cさんから250万 Dさんから400万 Eさんから600万。 合計総額2150万円なり。

【427】
102万

【428】
158万
今さら返せとか実家調べたりされてる

【429】
風俗あがる時に50。その他は家賃分と車検代。一人としか会った事ない。

【430】
いいなぁ~
私も欲しい・・・

【431】
わたし最高2万なんだけど

【432】
上がる時に100万
そのあと何もしないで毎月30万。やらせなかったら三ヶ月できれたw

【435】
おまえらが耳かき嬢の代わりになればよかったのに

【436】
3ヶ月で400万 後から返せってしつこくされても馬鹿にして相手にしなかったらチンピラよこしたから本職出したら連絡こなくなった。

【437】
成金おじさんから10ヶ月で6000万ひいたことがある。もっとひきたかったのに、吉原嬢に奪われました。でもそのおかげで返せとかもめたりしなくてすんで、もしかしてラッキーだったのかも。

【438】
本職て893?wwwww

【439】
437 その吉原嬢ってもしかして私だったりして(笑)

【440】
437さんがその6000万どうしたのかが気になる。
ちゃんと貯金したなら凄いと思うけど、ホストとかで使っちゃってたらもったいなーい。

【441】
ホストがおいしくいただきました(^^)

【442】
金を使うことしか頭にない女ばかりだな。さすが売春婦

【443】
6000万なんて金、ホスト以外の何に使うの?

【444】
年間とかは数えてないけど12時間で60万だよー
ご飯食べてHは一回だし。

【445】
6000万はすごいパパ何の仕事してる人?

【446】
もらった6000万を貯金したとか、そのお金で家を買ったとかなら凄いと思うけどね。もう手元に無いとかだったらウケる(笑)

【449】
700万の新車もらいました

【450】
旦那と別れたら1000万やると言われてる どうしよう

【451】
北軽井沢の別荘貰った

【452】
どこで出会うの?

【453】
みんなそんな大金数えるの大変だね?

借金の理由は何?

【454】
※※削除されているようです※※

【455】
どうやったらそんなに引っ張れるの?

【456】
100万

【457】
ここは妄想の集まり

【458】
わたしなんて10000000億

【459】
裏びき1回での最高は、現金50万。

セクキャバで捕まえた50代勤務医。

それまでの数ヶ月に渡る客育てがあってこその50万。

【460】
私は一回の最高額は300万かな。

【463】
あたしはお食事だけで400万よ

【464】
そんなに金持ってて風俗嬢に貢ぐ男って、世間的には勝ち組なのかもしれんが哀れだな。
本当の話ならだけど。

かねかね言わないでもっと性格イイ子たくさんいると思うんだが。

【467】
一回最高50万
トータル200万くらい

【468】
私も最高で50万。その後二年半で三百回以上会って一千万近い

【469】
どうしたらそこまでもらえるんですか

【470】
別にむこうが提示してきてくれる

【471】
裏で10万とかほざいてる奴の顔面どんなもんか見てみたいよw

【472】
469
真に受けてたらバカ

【473】
いや、ほんとにもらってるから

【474】
何もしないでお金もらってて、急に豹変してやらせろだの言われて超大変だった。

【475】
そんな異常客の稀なケ-スを自慢気に語られてもなw

【476】
475は10万以上貰ったとほざいてる奴らへ

【477】
でも10万位は居るよね
店でてればそのくらいなっちゃうんだし

【478】
飯、買い物、ホテルで10万そのくらいが恨まれない
泊まりはやらない

【479】
手は繋ぐけどキス~Hなしで3だったのを↑10もらってたよ

【480】
泊まりで10は安いよね

【481】
SEXありでも10万は考えられないのに、
なしで10万ってワロタ
ここの書き込み自慢嬢と飯食べに行ってもつまんなさそう

【482】
体験入店で「なんでこの仕事をやろうと思ったの?」ってすべての客(3本ついた)に聞かれた時、リアルに家なくて、宿泊する金すらないから腹くくって面接受けたことを話したら、その日だけで3万円いただいた。
申し訳なかったけど、いただいたお金は半分貯金して半分を宿泊費用に使った。

【483】
頑張れ!

【484】
481 マジな話しだから
なしで10もありだよ
客によるけどね

【485】
お店に出勤するならその分は出すから何人か相手するんじゃなく自分と居て楽になれるならなってくれる時間があってもいいんじゃないって人もいるんですよ。
ご飯とドライブだけでエッチなしの日でもちゃんともらえます

【486】
そうだよね 店出てほしくないって言うならそのぶんだしてほしいと思う
ただ外で会うのはイヤじゃないお客さんのみ

【487】
店行きたくない時メ-ルきて少しお金渡すから店休めと言われて2万貰った。気が合うからその人とだけ裏引きしてたからでそのまま仕事辞めて付き合いだして愛人になって3年で1000万近く生活費貰ってる。
これも裏引きになるの?

【490】
付き合ってても愛人?

【491】
なんだろ、ヒモ?

【492】
信じてくれないと思うけど(笑)半年で1億ちょっと。1回最高が3千万 !運が良かったのかな。そっから裏引き専門(笑)

【493】
荒らすな糞乞食!!!
何を偉そうに!!
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
ワレ嬢を叩いてクビになったやんけ!!
お前が他人を叩いた「演技性人格障害」
日常生活において役者の演技のような行動をし、その結果自分が注目の的とならなければ大きなストレスを受けるため、自己破壊的な行動や、或いは自己破壊的なまでに挑発的な行動を取ったりする精神疾患らしいよ。
ワレは妄想も付くしのー
妄想悪化してる・・・

【494】
492さん
弟子にして下さい

【495】
温泉旅行
2泊3日で500マソ
しつこく誘うから冗談で言ったらホントにくれた70歳の元気なおじいちゃん

【496】
465
似てて私かと思った。
私は、帰りに襲われかけて(実話)もうこんな街怖くて嫌だから引越ししたいって言って50万貰った。

【497】
一億引いたら裏引きしないでしょう

【498】
妄想お疲れ

【499】
子供銀行券でした

【500】
こら妄想!!彼方此方出過ぎじゃ!!!
足立区在住 岐阜ナンバー 激臭エスティマ
妄想演技性人格障害 無職健♂42才
妄想悪化か?妄想書けなくてストレス溜まったか
成り済ましも取り繕い必死やのー
得意のコピーの書き換えでもして使うか?

【501】
今日 初めて裏引きするデリ客 会う前に金額決めた方がいいかな

初めて会った時 1万円余分にくれて タクシー代 くれようとした30代位の人

【502】
金額や時間等は最初に決めて、会ったら前金で貰わないとダメだよ

【503】
●●さん24時間ホスラブ楽しいですか
●●さん24時間ホスラブ楽しいですか
●●さん24時間ホスラブ楽しいですか
●●さん24時間ホスラブ楽しいですか
●●さん24時間ホスラブ楽しいですか

【504】
妊婦専門の場合は裏引き難しいかな?

今切実にお金必要…

【505】
5時間拘束で7万円。つかれた。

【506】
●●さん24時間ホスラブ楽しそうですね
●●さん24時間ホスラブ楽しそうですね
●●さん24時間ホスラブ楽しそうですね
●●さん24時間ホスラブ楽しそうですね
●●さん24時間ホスラブ楽しそうですね

【507】
3時間で6万円
プラスバックが11000円

【508】
バック11000て裏でバックとは何

【509】
●●、●●(●●)て↓の事か??

厳重注意 6月27日付けでドライバーの●●及び女の子一人「ゆき」を解雇しました。理由は覚 醒剤の売買に関わった為。当店では違法ドラッ グの所持 使用者は厳しく処罰します。今後 ●●とは一切連絡を取らないよう また何らかの困った案件は必ず店長または尾崎まで相談して下さい。 店長
[ 匿名さん ] - 2008/04/08 06:22

【510】
家賃の更新だからと振込みで15万もらったことならある。

最近は一時間カラオケ(キス、F、手マン)で35000円。

【511】
510です

相手は、15マンの人は自称医者。ロリDCから裏引いた。

35000円の人は仕事はしてるかわからない…。金持ちの爺さん。交際倶楽部経由。

【512】
ハンパだね
私旅行二泊で100万もらったことある

【513】
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ

ホスラブで嬢叩いてクビですよねー
クビは自業自得ですよねー
妄想自作自演だらけですよねー

【514】
廃人は貧乏人

【515】
ここは妄想のスレ

【516】
512さん
ずこいですねー
二泊で100じゃ、一泊50かぁ

相手の職業なんですか?
いまどき羽振り良くてうらやましい

【517】
515
視野が狭いか貧乏か貧乏客相手の店しか経験ないんだね

【518】
507さんはもしかして鞄買ってもらったのかな?
それならバッグだよ

【519】
温泉2泊H1回で10万
ノートパソコン10万
の更新料20万
毎月の家賃半分

このくらいかな

【520】
現金じゃないけど、海外留学の滞在費と学費を出してもらったことある。感謝してる。

【521】
電話メール2日間で400!一泊お泊まり100!

【522】
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

【523】
みんな、裏の客と終わるときって、切る?切られる?

【524】
一回食事するだけで1億貰えるよ。みんなも金持ち探しなよ。

【525】
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ

ホスラブで嬢叩いてクビですよねー
クビは自業自得ですよねー
妄想自作自演だらけですよねー

【526】
ケツ毛抜き10年分

【527】
ご飯のみ30万。たすけてあげたいって。

【528】
そりゃぁよかったね

【529】
安定して続かないと意味ないよ。

【530】
削除依頼してまで作り話かWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビですよねー
クビは自業自得ですよねー
妄想自作自演だらけですよねー

【531】
裏ばっかだな真里な

【532】
527さん どんな理由で困ってるの?

【533】
私の裏客の最高額は2万ww
1時間も4時間も同じく2万ww

店の帰りに高級お寿司をごちそうしてくれたにお客さんはタクシー代といって(3000円で帰れるんだけど)3万くれたのにww

【534】
依頼必死WWW消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得ですよねー
削除してまで成りすまし妄想作り話すごいですよねー
臭い・神社・●●・俺と・ルナピン・吉原・ダンディ・横浜etc・・
駄スレだらけやのー

【535】
スレチで申し訳ありませんが、●●スレを立てました。
●●(34)です。

本当にただ有名になって注目されたいだけなのです。有名になりたい!!
荒らしているつもりはありません。
どうか、私にもっと注目してください。
たくさんの書き込み待ってます!
どうぞよろしくお願いします。

【536】
北海道二泊旅行200万

【537】
リーマンショックの後、麗奈の客で1回2時間15万+交通費6万前後…
九州まで行くのが面倒になり5~6回で辞めた

【538】
●●誰やWWW
依頼必死WWW消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得ですよねー
削除してまで成りすまし妄想作り話すごいですよねー
臭い・神社・●●・俺と・ルナピン・吉原・ダンディ・横浜etc・・
駄スレだらけやのー

【539】
スレチで申し訳ありませんが、●●スレを立てました。
●●(34)です。

本当にただ有名になって注目されたいだけなのです。有名になりたい!!
荒らしているつもりはありません。
どうか、私にもっと注目してください。
たくさんの書き込み待ってます!
どうぞよろしくお願いします。

【540】
※※削除されているようです※※

【541】
●●が引き出した手腕は、参考にすべき技術満載だね。

【542】
犯罪者が師匠

【543】
このスレの崩れ嬢達には憧れのスーパースターだよ。

【544】
1ヶ月で300万

【545】
食事のみ2時間で5万。ありがと

【546】
振り込みで1ヶ月80万

【547】
ねー!名前とか架空なんだけど
警察に相談されて警察が働いてる店きて本名と住所聞かれるってあるー?

【548】
1回30分5万
+嘘のタクシー代

【549】
524の言ってる事100パーセント嘘!動揺するとでも思って言ってるんだ!ばかが!見え見えの嘘!1000万で本番しようと言う人ならレベル最高級の人ならホントと思うが、それは絶対にない話し!

【550】
嘘付いてごめんなさい。1億じゃなかった、9000万でした。さっき数えたら1000枚少なかった。

【551】
550の言ってる事も嘘っぱち!9千円の間違いないだろっ!

【552】
食事で9000円、受ける
ほんとにありそう

【553】
ソープの客。3回会って、キス2回でアクセ約13万、時計16万、バッグ20万+1人3万くらいのフレンチ3回でした
でも現金はくれなかった

【556】
あたしのお客なんか年収10億だから、毎月1億ずつくれるよ。

【557】
556、100パー嘘!タヒネよ!うぜぇんだよ!タヒネよ!邪魔!

【558】
こういう女、側に居るだけでうっとうしい!消えて!うざいから!

【559】
毎月1億?
税務署に通報したらすぐ調べられちゃうね。
と釣られてみた

【562】
一生おりのなか入ってろって思う!キモいから!臭いし!

【563】
560嘘臭いから!さよなら!さよならしたんだから守れよ!大人やろうがっ!二度とより戻す事はない!永遠に!

【564】
みんな必死過ぎ(笑)

【565】
犯罪者の相手ご苦労さん!

【566】
556
1億で12ヶ月=12億
年収を超えるけど~と付き合ってみた

算数くらいは覚えようね(笑)

【567】
みんな釣られすぎ(笑)

【568】
だって今日はヒマなんだもん

【569】
最近、足し算かけ算すらできない嬢居るから。

【570】
541きじまの真似したらおまえも、放火罪で逮捕でおそらく死刑だな!ばーか!

【571】
なんであいつが放火したと思う!?多額だから裁判ざたになるから放火して殺したんだ!

【574】
高い指輪って何万くらい?

【575】
高い指輪って言ってる割に対した金額ではなかったりして…。指輪なんかすぐ無くすしいらないわ!

【576】
年と当時の職業には相応な指輪でしたよ。
今は必要ない。
貴金属で着飾る必要のある場所行かないから。
他の人から裏引きではなく正式に誕生日プレゼントとして20万の現金頂いた事あります。
愛人契約成立するとママが裏でもらってたから、うちら裏引きじゃない店だったw

【577】

575
お前が物の管理できないだけだろwwww

【578】
日曜日に常連さんとカラオケ→食事→ホテル→解散、で20です。
初めてなので相場かどうか分かりません(>_<)
品のあるお客さんだからいいですけどどこで会うか困ります…。自分や友達のテリトリーだと知り合いに会いそうで…。
皆さんはどこで過ごしてますか?

【579】
50まんさっきもらった☆

【580】
裏引きじゃないけど店で100万もらったことがある。
誕生日プレゼントだって。

【582】
私も1,000万貰ったことがあるよ

【587】
585みたいに言ってる人で殺された人実際居たから!金持ってるふりしても持ってないふりしても馬鹿にされるのは同じ!だったら何も言わない事!不要!

【588】
裏引き推奨

【589】
※※削除されているようです※※

【590】
※※削除されているようです※※

【591】
※※削除されているようです※※

【592】
530万

【593】
50万とか二桁だとたいした事ないと感じてしまう…。
金銭感覚数ヶ月でかわっちまった(>_<)

【594】
贈与税払えよ

【595】
んなもん払うか
バカじゃないのー(笑)

【596】
そうか

【597】
※※削除されているようです※※

【598】
※※削除されているようです※※

【599】
来月300万+誕生日で100万かなぁ?
もっともらえるかな
また報告しにきます

【600】
※※削除されているようです※※

【601】
前は好きになったからお金無しで満足だったけど最近みじめになってきた
普通に客以外の出会いほしい

【604】
※※削除されているようです※※

【605】
いいなあ

【606】
みんな儲かってるね

【607】
ゴージャス

【608】
いいなあ

【609】
今日も裏引きですよ~

【610】
一晩で200

【611】
※※削除されているようです※※

【612】
20万しかないなあ

【613】
25万ずつ×5日
毎日振り込んでくれた
本当に感謝です

【614】
※※削除されているようです※※

【615】
元高級

時計 120万
車  750万
現金 600万
その他100万

4年ソープやってやっと見つけた上客

【616】
高級ソープ勤務です。
べったり惚れられてて、お店にはもう来させてません。
一回目の裏引こうと思っていていくら必要か聞かれたのですか、初めてでいくらくらいなら警戒しない額でしょうか!みなさんの経験から教えてください☆

【617】
毎回タダマンされてます

【618】
616
店の総額X時間+α前後
客のきもさと連れて行ってくれるお店、プレゼントにもよるけど

私の最高裏は6時間40万(BD)と、地方からくる客でいつも貸切だった客と1日35万+お洋服いっぱい買い物X3日連続

【619】
617
私も
高級レストランで食事だけで3くれてた客、私が惚れちゃって、お金要らないって言ってHするようになっちゃった
でも、生活苦しいから、お金ほしいけど、惚れてるから嫌われたくなくて言えないよ

【620】
あたしも引っ張るときは300とか引っ張れたし 食事だけで80とかもあったけど、そんな客も一 人減り二人減り・・・と今や一回30の客のお誘いを待つばかりになった・・・だんだん男も無駄なものに金使わなくなったみたい・・貯めときゃよかった

【621】
一回でなら500
そのあとも引いてるから1000は確実にいってる

【622】
今は、東京に住んでるけど、地元の客からお金借りっぱなしなんだけど、返してとは言われない…でも、貸して貸して言い過ぎた月は断られる。
ちなみに、メールで貸してと言ってるし、口座も知られてる…1300位借りっぱなしなんだけど、地元に帰ったら一回一時間半位10万貰ってる。
自然消滅狙うしかないかなぁ?どうしよう…なんかいい方法ないですか?

【623】
もっとお金ちょうだい(^O^)

【624】
私の裏客の最高額は10万ww
1時間も4時間も同じく10万ww

なんか私って貧乏客にしか好かれないみたいww

【625】
出会い喫茶の人と1時間20万で何回か会ってた。
彼氏出来たから裏引きして切ろうと決意。
「友達に誘われたスロットで200万借金できた。」
って言ったら翌日200万GET。
会うたびに-20万ってことで10回会えばチャラってことになったけどバックレ。
証拠は残さず、携帯も変えたから問題無し。

【626】
※※削除されているようです※※

【627】
※※削除されているようです※※

【628】
今日は2ヶ月振りに裏引きだ

【629】
学費340万円、車のローン120万円、家賃100万円
余計なことは考えないで勉強に集中しなさい。ってくれた。

お金持ってる人は持ってるんだな。

【630】
見よ!!これが日本屈指の風俗客のマサの顔だ!
えいちてぃてぃぴスラッシュスラッシュろんころんimepicドットジェイピスラッシュ20121231スラッシュ027810
月に風俗&風俗嬢&元風俗嬢に500~8000万使う遊び人のプロ客や!
こんな色白イケメンが風俗ばっか通って風俗嬢に貢ぎまくってんだから信じられねえ

【631】
(303)
ああ、当時ベントレーとポルシェケイマン乗り回してたね。若いからよく職質されるて事で車は全部売り払って今は車は乗らないらしいけど。8月から香港でしょ?いいねえ、マサ君はお金持ちでさ。
[匿名さん]-2011/7/30 22:31

【632】
昔、今はなき上野の高級クラブで1時間くらいお客さんの泊まってるホテルに行って、20まではいかないけど15万ちょい・・・
同棲してるの知ってたから1時間くらいで帰してくれて泊なら20上げるのにって言われてた。
もう経営やばい時期だったけどそんなお金持ちもまだきてたよ。

【633】
同じく昔、銀座のミニクラブで私ではなく他のいまいちさえないコが1番の太客に気にいられて同伴前にホテルで200万受け取ってみんなで同伴で店終わってからお客さんの泊まってるホテルに行く約束だったのにそのまま店ばっくれてた・・・

【634】
みんないいなぁー。
私は月に3回会って20万…。

【635】
みんなすごい。
私は1時間のうちにお茶と服きたままの手コキ2万が最高かな。

【636】
金持ち狙いしないと。
ない袖はふれないじゃん?

【637】
1ヶ月の間に色々買ってもらって総額150万くらい

半年くらいの間に現金でちょこちょこと総額300万くらい

2人とも手すら繋いでない

出会い系で知り合った

【638】
一回の食事だけで100万だよ(^.^)

【639】
毎月ちょこちょこ貰ってた人から一気に300万引いたことあるなぁ。
この人からは半年で1千万くらい。
お金なくなったとわかってフェードアウトした。

【640】
300万ってけっこういるね。
そんな私も300万を三回が最高かな~~

【641】
えー凄い!!羨ましいー♪そんな人どうやって見つけるの!?

【642】
639は犯罪者だよ

分かってないみたいだけど

【645】
だね。あたしもここに書いたら嘘つき扱いされる位凄い金額たくさんもらったよ

【646】
うちは一回10かな
デリで出会った人

半日くらいあって遊んで食事してHだけど
正直面倒できついんでわりにあわんなと思ってる
おとなしくデリの客でいてもらえば良かった

【647】
10は捨てがたい
今10払える客少ない

【648】
そういうのって客から外で会おうとか言われるの!?

【649】
うちは客から言われた
店にマージン取られるの馬鹿らしいからって
半日拘束だとデリ出てたら10いくから(嘘だけど)それくらいもらわないと無理だよって
断りのつもりで言ったらOKでそこから月1~2回会ってる

【650】
50万が最高。sexは5分あとは飲みと添い寝

【651】
10万円最高です。
もらった時ちょっと多いって思って後でやばいかなって思った。

【652】
食事のみで一億ですよ(^.^)

【653】
すべてブス茶婆の妄想です。(大爆笑)

【654】
願望を書くな肉便器ども

【655】
私も3時間で10貰ってる

【656】
私は最高45万。

その人から総額260万引き出した当たりから面倒になって切ってしまった新しい人探したいけど10万も行かない人ばかり…

皆すごいね(>_<)

どうしたら高額なお客さんに出逢えるんだろ?

貧乏な人ばかりに当たる(笑)

金運悪い~!

【657】
と朝から茶婆が妄想しておりやす。(笑)

【658】
一億五千万が最高かな(^^;

【659】
他の裏引きスレでもとんでも数字が出まくってるのに、このスレタイじゃ信憑性のない数字にしかならないね

【660】
握手だけで3000万もらった。10億出せばやらせるって言ったら迷ってるところ

【661】
とネカマが申しております。(^^)

【662】
あたし店きて貰った時に差し入れで15万円もらった。店以外Hはなしで 頼めば10万円くらいはいまでもくれるけど正直束縛やメール酷くてダルい。

【665】
500万

【666】
やらずで20かなぁ。あとは泊まりで15。みんなすごい。

【667】
最近は彼ができて前より会わなくなったから月35くらいだけど前は50~多い月は90もらってて一年以上つきあってるから結構な額になるなぁ束縛とか連絡とか普段ないから楽だけどなんせチロウ精神的には楽だし、ベタベタや添い寝もないからいいけど長いHめんどくさすぎ。

【668】
同じ店で、客の財布から現金盗んでた女の子いて驚いた。

【669】
一晩で350万あとは、ちょこちょこ50とか

【672】
大きな事言っといて30万かwww本当に凄い人だったら口止め料だけでも桁違いだよね

【673】
22歳の若い色白イケメンホスト系のお客様からマンション(7000万)買ってもらった

【674】
ババアとブスの妄想ばかり

醜いね

【675】
紹介してー(^O^)

【676】
紹介
妄想なので無理でーす

【679】
だね(^^)

【680】
673、それM君でしょ?
私は会ったことないし会いたい。でも高級店で働いてればいつかはM君に出会えると信じてます。

【682】
一部の女は金しかみないよ

【684】
100万くれた、スゲェと思ったら、10日間分ねだって(笑)

【687】
二十万

【689】
私も家賃困ってるといったら20万と何故かプレステ3 あと食材。Hなしで助かった。
だがこんな人は今まで他にいない。 金持っててもみんな渋いよ

【690】
みんな高額で羨ましい

【691】
親が入院して仕事と看病で大変って話してたら、Hなしで50万くれてる。本当は親なんていないし、こういう人複数いる。対してお金遣わないのになんかやめられないんだよねー

【692】
30です。

【693】
皆さんほど凄くはないけど
この前は食事だけで27万の
セリーヌのバッグ。

【694】
3時間で10万を毎週。みんなに比べたら少ないけどコツコツ稼いでる

【695】
と、毎日暇なブス茶婆便器が妄想しておりやすぜ!!(笑)

【696】
なんとでも言ってください

【697】
私も一回会うと10万の人が5人、12万が1人。みなさんより安いですが数こなしてますw

【700】
妄想としか思えないお茶ババアだよ~僻みとか辞めてね。

【703】
10とか20とか(笑)ないと思う。普通は2くらいが相場でしょ。

【704】
私も超金持ちがいいな

【705】
月20でさえみつからない

【706】
あんまり¥貰うと後々面倒なことになりそうだから3~5ぐらいで会っています。

【707】
たしかに、面倒はイヤなので2万円で会ってる。時間は3,4時間てところ

【708】
お客さんが店の料金設定でくれる
店料金120分で3.5万、バック2万なんだけど
4時間で店料金の7万くれる
お客さんの提案だけど、出勤しても7いかないから凄く有り難い(ToT)

【709】
2-3時間でもHしたら10万、お食事だけなら2万のお客さんが最高かな。半年続いた。
あと、一晩で20万もらった事はあるけど相手の口臭が半端なくて私は地雷化するし客もストーカー化するしで痛かった。

【710】
長年この仕事してたら、酔狂にも当たる。よっぽどのルックスじゃあない限り

あながち10万も嘘とは思えない。ま、自分はないだがねT_T

【713】
半日一緒にいた客から40万

【714】
月極め40の社長とかれこれ1年。
毎月必ずくれる。
ありがたい(´∀`)

【715】
最高は1時間30万。

【716】
車買いたいって言ったら700万くれた!Σ( ̄□ ̄;)

【718】
信じなくてもいいけど5分で20とかあったな(笑)

【719】
昨日、食事だけで40万プラスティファニーGET( ̄▽ ̄)月一回で、いつもこんなかんじd( ̄  ̄)あと30万の人一人。こちらはつまらないから切りたい。

【723】
2時間でマーブルチョコ。

【724】
1時間で精液ちょっと

【725】
全部で8000万

【726】
一日8時間くらいエッチなしのデートして30万!ありがたや

【727】
ジマーマン

【728】
適当にカフェ入ってお喋りして生活苦だと泣き真似したら40万

【731】
一晩200万エッチも淡白で最高の太客

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20090213161708/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.