.
.
.
.
.

デブ巨乳と細め貧乳、どっち?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/30(木)

【0】
客へ。
身長160
60キロ巨乳
45キロ貧乳
同い年で顔同レベルの二人。
俺、巨乳好きだがこの場合は後者。
デブは絶対ムリ!

テメーらは?
【622】>>000
当然、スレンダーに決まってんべ。
但し、身長は167以上、
w57以下、h84以下。
これでマイクロミニスカートを履けば神レベル。
【624】>>622
もう一つ条件たすと、それで舐めても酸っぱくない事!(笑)
痩せてても鶏ガラみたいで舐めると酸っぱい嬢がいた。そりゃぁ勘弁(笑)
【626】>>624
もうそれ体系関係ないだろw

>>625
自分も身体絞ってるならともかく、
お前のデブの基準はおかしいわ。
【628】>>626
体、関係大ありだろ。
体舐めて酸っぱかったら残念やろが。
いかに無料なダイエットをしたかってことだよ。
【630】>>628
いや酸っぱいのは痩せてるせいじゃないだろって意味だぞ…
【631】>>630
いやいや
無理なダイエットをしたせいだよ。
最低限の栄養管理も出来ないようじゃ風俗嬢失格です。
【633】>>631
ダイエットで酸っぱくなるのか?
本人の体質だと思うが。
太ってても酸っぱいのはいるぞ。

>>631
もう面倒くせーから、勝手にそう思ってろよ。
【634】↑アンカずれた…寝るわ…or2
【629】↑
無料 ×
無理 ○

【40】
てか主、後者嬢なんじゃね? なら、160・60よりは主選んだげるよ(笑)
【41】↑やっぱり後者だな~60キロは重すぎだろ!

【56】
オキニは身長165で体重は62±6キロで変化する。前者だな。
【60】>>56>>57自演豚女wwww

【67】
貧乳では№1は取れない
【69】>>67オキニ、毎回枠埋るが貧乳だよ。

【73】
でも何だかんだ言っても男は巨乳好きだからな。
【74】↑貴様だけだブサイク しね!

【117】
今、細め巨乳多いからな~。
デブ巨乳も細め貧乳もあまり価値ない。
【123】>>117デブが一番価値ないよwwwww

【124】
柳原加奈子よくあんなデブ体型で都内歩いたり生きてられるよね
ジサツすればいいのに
お父さんお母さんのところに行けデブ(笑)
【131】>>124 お前最低だな

【189】
ほしのがデブと言われる理由はウエストと体重がここでいうデブ基準だから
一般的にはデブじゃなくても、ここではデブの範囲に入るんだろ
【196】>>189ほしのが身長ー100体重な訳ないだろw
脳にまで脂肪ついたかデブ!www

【202】
安い店って、スタイル抜群の顔ブスや、顔可愛いのにデブ、ってのが多くね?
なんだあいつら?神々の遊び?天は二物を与えず?

あいつらたして2で割れば高級嬢なのにな。
【210】>>202その分析ウケタw

【221】
ババァになると痩せれなくなるらしい
【223】>>221
っていうデブの言い訳

【225】
細め貧乳の益若最高~
【226】↑ワロス
妄想オナヌーし過ぎて幻覚見るなよ。

【253】
格安店にはスタイルのいいブスかデブスしかいないってことだ
【255】>>253今、誰もそんな事きーてない
で、お前どっち?

【273】
180kg級♀ww
【274】>>273
おれ200kg級ww

【285】
あたしの学校はブス率高かったからブスなあたしは人気投票3位やっととったよ(笑)実話
【287】>>285
それはブスやないぞ

【286】
ブスやデブが金取るな
【288】>>286
デブスが来ると電話したことに後悔するorz

【298】
あれがブスじゃないとは
好みは人それぞれだな
【301】>>298あんたよりは稼いでたんじゃん?デブ女!w

【325】
嬢対面時、サブタイ前者嬢だと正直チェンジしたいが、必要ない気がねをし滅多にチェンジ出来ない…(泣) 客諸氏・本音トーク、毎回チェンジ出来る?
【328】>>325
「うわっ!・・・むむ・・・(嬢ニコニコしてる)・・・サービスがウリの嬢なのかも・・・いや妥協は弱さの証だ・・・しかし・・・(この間無言)」

【349】
●●の話が出たので
●●はデブス!
あれに殺された3人は無念の人生だった。
下村早苗は大阪のヘルス嬢やった。
実際遊んだ人も多かった。
しかし2人の子供のことを考えると人でなしの行動に心が詰まった。
【351】>>349他スレへ(-_-)/~~~

【360】
何万人に1人の例外出すデブ女のデブ擁護(笑)
【363】>>360基地外フラグ

【364】
風俗で遊んでてデブに会ったことがない
話題にするほどいるもんなのか?
【366】>>364そりゃラッキーパターンだな。たまにいるんだわ。即追い返すがお互い気分悪い

【406】
あたし160の60キロ美乳自分ではデブだと思うけど客や男からは普通だよって言われて、むしろちょうどいい色気だってさ!
もちろんチェンジなんて無し、指名も返る。
顔はまぁいいほうかな。

なんでここでは60キロを終ってるみたいないいかたすんのかな?
【414】ETはチャリ乗れる(笑)
>>406は2ケツでパンク

【418】
160cm45kgの貧乳だけど、デブの巨乳によく絡まれるよ。
ドラえもんみたいな巨乳に細くて羨まし~ってしつこく言われて、陰で貧乳笑える~っだってさ、余計なお世話じゃ(笑)
【419】↑もデブ並にキモい

【422】
160/65
までは許せる!
160/60大好き!!!
【423】↑デブ専逝け

【432】
168cmの56kgはどうだろ
【433】>>432
質問に答えろってんだよ、スレチ乙野郎!

【459】
160 60キロは決してデブではないと思うけど。
45とか痩せすぎでキモイ。
女と接したこと無い奴の夢なんじゃないの
160 60キロは洋服Mサイズ/9か11号くらいだよ
【462】>>459最後に客ついたの何年前?w

【464】
純本指で売れてるのはスレンダーよりムチっと系かと。
スレンダーはネット指強いけど本指は当人次第。

お気には60キロだけど洋服9号。
スポーツしてたり筋肉あればスレンダーでも体重ある。
【475】>>464オレもオキニへの服プレゼント用に体重聞ーとくわっ
【470】>>464
なりすましたつもり?デブ!(笑)

【478】
キモい↑
【479】↑何キロ?(笑)

【486】
汗かきデブ女とか最悪
【487】↑自分で言うなや!

【512】
160/60の巨乳なら
最高です
ガリガリはムリ
【513】↑そのまま茶続けてろwwww

【517】
顔が可愛くて160センチ/60キロの巨乳なら最高
ガリ貧乳より全然良い
【520】>>517分かったよデブスw

【518】
アソコの締まりはぽっちゃりが最高
スリムは空洞
【519】>>518
締まりがいいんじゃなくて、贅肉で圧迫されてるだけだよ

【529】
男は痩せてる子好むと同時に巨乳も好むよね
痩せてて巨乳の漫画に出てくるような子、実際にいるの?
【536】>>529
そんときだけ金払って遊ぶならそれが理想体系でも、付き合いたいくらい好きな子や彼女なら貧乳でも脚太でもいい。ただ、ガリガリやデブは最初から好きにならない。
【531】>>529
いるいる
【533】>>531整形じゃなく天然の子?
【530】↑確かに!顔見ないで胸から腹見るとチ○ポ萎える

【534】
勿論天然だよ
【535】>>534
どの店の誰か教えて
信じられん

【538】
なんで?オキニ晒すわけねえだろw
【539】>>538
わかった
身長とカップ教えて
【543】>>539
身長168位? B89Hカップ
【544】>>543
Hカップもあって痩せてるのか?信じられん(笑)

【542】
デブのほうが肌は綺麗だよね
手触りも柔らかいし
見た目はダメだけど
【582】>>542
デブは肌綺麗
なんで肌きれいなんだろう?
【583】>>582汗かきは新陳代謝がいい。

【553】
デブだから巨乳なだけ
【556】>>553
デブでも普通に貧乳居るよ
【554】>>553
私、細身だけどGカップ。

【592】
45キロの貧乳と巨乳なら巨乳選ぶでしょ。巨乳が皆体重あると思いなさんな
【595】>>592選ぶのは客だよデブ茶婆!

【597】
うちの店のぶっちぎりナンバーワン148cm40kgBカップのアラサーだよ。
チビだし、デブだし、歳だし、顔が可愛いしか取り得ないのになぜ…
【599】>>597
顔が可愛いなら良くね?
148で40ってデブなのか?
【600】>>599
デブなんじゃない?

【601】
巨乳の場合は平均体重より重くなるのはしゃーないから、160cm台で60前半ならいうほどデブじゃないけどな。
【603】>>601そこまでデブだと巨乳も逆に気色悪い
【602】>>601ドデブ
【607】>>602>>602
女性の体重を、モデルとか基準でしか知らんのか?あいつらは骨と皮だぞ。
【614】>>607スレタイは160 45だろ。やや細程度でいっくらでもいる、てか日本の美人に多い数字だよ?
【611】>>607>>608
そんな風に自分に気休めばかりで努力しないから、いつまでもデブで茶なんだよ
【609】>>607
誰もそんな事言ってない じゃ160代60前半をもっと具体的に言ってよ

【604】
巨乳は、細め~中肉で始めて映える デブじゃ無駄な脂肪なだけ
【608】>>604
細めは大体養殖産ですが、よろしいか?

【605】
【613】>>605
貴女みたいに緊張感持った女性は素敵だね。
自虐るが、前付き合ってた子が途中でスレ最初の数字位になった。遠回しに痩せてといくら言っても痩せない。冷めて別れた。
【615】>>613
男の人は冷めちゃうよね。元々付き合った当初ぽっちゃりでがんばって痩せたんだけど、付き合い長くなると気が緩んでまた太っちゃって^_^;
嫌われたくない一心でサプリに頼っちゃいました(T_T)

【617】
BMI22が標準体重だから、160cmなら56.3kg。
巨乳って条件なら、胸に肉あるんだから、+2,3kg。
お前らの好み基準でデブっていうなら知らんが、
普通じゃん。
【618】>>617悔し紛れデブはレスしてる暇あるならランニングしてこいよ

【620】
男は体脂肪10%切ってから風俗来いってのと似たようなモンだけどな。
ぽちゃ巨乳をデブとごちゃまぜにするから、
本当のデブがぽちゃですって図に乗るんだよ。
【621】>>620
何が言いたんだか分からないが…
お前が身長-百の正真正銘デブとは理解したw

【623】
俺は逆に、標準体重+胸の分の誤差の体重で、
何でデブ扱いなのか理解できんわ。
本当のデブってのはW60表記でW80くらいのがでてくる化け物の事なんだよ!
70kgってレベルじゃねーぞ泣
【625】>>623又言いたい事今いち判らないよ(笑)自称男(笑)

【1】
アホw

【2】
貧乳だな。
でも感度が良ければデブでもOK

【3】
60キロじゃ…貧乳だね。

【4】
あえてのデブ貧乳

【5】
後者がF~カップで最強!

【6】
4それおらんわ…

5言うまでもないがそれじゃ意味ない、真面目に答えろや

【7】
60キロじゃまだまし。
俺は熊本で200キロくらいある嬢にあたったぞ(汗)

【8】
普通に後者じゃね

【9】
じゃ前者が55キロ未満になれば良い

【10】
45なら胸あるだろ
他の場所に贅肉ついてそうだ

【11】
若い女なら断然後者。35位からだと後者だと下腹だけ出て悲惨な場合もある…

【12】
後者だな

【13】
何年かいてウエストも体重もすげー肥えて見る影もない嬢は写真もスリーサイズも変えるべきだ

元に戻らないんだから

【14】
顔良い60巨乳とブスな45貧乳なら
顔良い60巨乳がいい
痩せてもらう

【15】
60キロじゃ俺とほぼ一緒、NG。

【16】
ブスは痩せてめ太ってもブスだから どちらがより顔がいいかによる

【17】
美人なら前者。パネマジでついちゃった時、痩せたら又来るとアド教えとく。 偽乳大嫌いだから、貧乳はどーにもならん。

【18】
どう考えても後者
60はありすぎだろ

【19】
これは後者だろ。前者の裸は見れんぞ。

【20】
160の60は女じゃない
後者。

【21】
前者が170以上なら良いぞ

【22】
60のブスも45のブスも
格安にいくらでもいるから

【23】
テメーら、イレギュラーな答えすんなや!
それとサブタイは顔同レベルて書いたわ!

【24】
主何でそんな必死なの(笑)後者だよ。安心したか?(笑)

【25】
デブ巨乳の磯山と細め貧乳の久本

【26】
スタイルしか自慢するところのないブスだから見下せるものがデブしかありません

【27】
磯山はあっても50くらいだろ

【28】
じゃ主、顔がどのレベルか書いてよ
美人なら前者が痩せてからなら指名するかもだよ

【29】
性病ありかなしかだろ。結局

【30】
027 女に夢見すぎ。

【31】
サブタイの二人を前にしたら、男の大半は後者かと。

【32】
※※削除されているようです※※

【33】
女なのに胸が無いって、貧乳って男やカマと一緒じゃね。

【34】
60キロよりまだマシ
後者だね

【35】
十代なら前者。まだ背伸びるかもしれん、体重そのままで170近くなればオケ

【36】
これ何が生まれんだ?ww後者です。w

【37】
テメーら!
前者が、何何だったら~ 後者が、何何だったら~ は、無しだわ!!
このままで答えろやー

【38】
歳と顔決めて

【39】
38同意(笑) 基本、後者だが、顔レベルと年齢により前者になる事あるかもだから

【42】
迷わず前者

【43】
主、必死w

おれは後者

【44】
迷わず前者

【45】
店によるんじゃない?
顔が同レベルというけれど、
前者だと2重顎の可能性あるよね?

そうすると写真写りは後者のほうが断然良いから、後者ということになるね。

【46】
主は、迷わず前者 しか言えないの?(笑)デブでバカじゃあ客つかねーぞ

【47】
デブフェチ以外は当然後者だろ。

【48】
30歳位やブスなら前者
違う意味でデブフェチ、S入ってるから、四つん這いで焼そば辺り犬食いさせ風呂で小便させたりしながら、お座り!伏せ!やらせたい。

【49】
後者でしょ
デブは無理

【50】
160の60が脱いだら…頭の中で芸能人想像するしかない
後者

【51】
貧乳ガリは抱き心地が悪い。色んな骨が突き刺さって痛い。頬骨、アゴ、肩、鎖骨、肋骨、腰骨、恥骨、尻、膝…

【52】
後者はガリまでいかんでしょ
前者は無理だ~
後者でしょ

【53】
この前、前者きたわ速攻チェンジしたら、後者を普通乳にした嬢きたよ

【54】
あの店の久本雅美似なんで暇してるんだろう細いのに

【55】
うん、後者。
前者の巨乳は贅肉との境ない無駄にでかいだけ。

【57】
細身は
情けが薄く、気が短いオンナが多いと思う

癒しが欲しいならポチャがいいだろ

【58】
奇特な客もいるんだな ふつーに後者

【59】
顔に肉がついてなくもとが良いなら前者でも可
後者はスタイル抜群で顔大久保なら不可
なんだかんだで顔

【61】
前者。上に乗られた時の重量感がいいんだ。

【62】
060
自演する必要あるスレなのかね?
頭悪すぎw

【63】
馬鹿な女がなりすますと判り易い(笑) や せ ろ

【64】
そーいえばNo.1後者嬢は結構いるが、前者はお目にかかった事ない

【65】
豚もブスもいらね~
デブスには時間いっぱいフェラとけつの穴舐めさせるシャワーなんて浴びねー

【66】
160・60…体は醜いしそれを晒す神経も疑う。

【68】
これ風俗嬢だったらどっちつくって質問?
なら後者。
だが一般女で十代とかなら代謝良くて、痩せも胸でかくもなるわな…答え様ないんちゃう?

【70】
人気店No.1はBカップ位が多かった。

【71】
これだけだとどっちが良いかわからないよ。
写真によりけりしか言いようがないよ。最初は写真から入るんだし。

【72】
体型細身で顔による

細いだけのブスには金払う価値は無い

【75】
デブでないグラマーがいい

【76】
でも実際、デブで巨乳ってあんまいなくない? 太ってて乳房ではなく胸囲?がデカいだけだから服着ると乳房がデカく見えるだけ。

【77】
うちの店のナンバーも胸無しスレンダーだよ。
毎日朝から予約の電話鳴りっぱなし。

そして胸デカ、ウエスト細めグラマーさんは、いつも待機室で暇してますね。ちなみに足太いです。

やっぱ男性に圧倒的人気なのは無駄肉が全くないガリ子さんなのかもね。

【78】
デブ嫌いだが倖田みたいな体は大好き。でもサブタイ前者は無しだなぁ。
この2択なら後者。

【79】
お前らまだあの嬢に出会ってないんだな。
細身でスタイル抜群、160cmくらいなのに手足はスラリと長い、写真は本当モデル並み。
だが、一度呼んだ客は二度と指名しない。
南海キャンディーズ静と岩尾を足したような顔のあの嬢を…
某ホテヘルにいるぞ。

【80】
スタイルよくて若くて巨乳なら最高だけどなかなかいないから(笑)
貧乳でも痩せてるほうがいい
デブは人間に見えない。

【81】
79 それが160の60だと更にきつい

【82】
60キロって普通にデブじゃね?

【83】

デブは採用しない痩せてるブスばかりの格安店あるけどド暇
痩せてるのに

【84】
杉原杏璃が理想
あの子だったら保険解約してまで通い詰める

【85】
サブタイ前者来たら超落ちる三十路位だとサツイ沸く†

【86】
痩せたブスがどうの言ってるやつは絶対デブだろw

【87】
結局顔っすよ

【88】
160・60は金とれる体じゃないね。

【89】
デブとブスは糞ババア同類デッドボールがお似合い

【90】
と痩せてるだけのブスが語る

【91】
とデブスがほざくwwww

【92】
デブが特殊体型なだけでデブでも痩せでもブスはいるがな

【93】
デブスは痩せたらモテる痩せたら自分は綺麗と思いこんでるから痛い
しかも口ばっか達者で痩せないってゆー

【94】
痩せてもブスって悲惨だなおい

【95】
デブ必死すぎガリブス目の敵にしたところで同レベルだからw

【96】
悔しいなら痩せてみろよ

【97】
痩せよりさらに細いガリだから言える
45などデブ

【98】
スタイル素晴らしくおっぱいも修正済みで素晴らしいが、ラストに入ると最後化粧落とすからそのスッピンがたまらなく不細工
二重だったのが一重になる
もう二年通ってる

【99】
痩せると顔も変わるよ
痩せ過ぎると貧相に見えるから気の毒 ややぽっちゃりくらいが一番健康そう

貧相な痩せ方だと性病疑うべき

【100】
160で45なら普通体型か標準よりちょっと細いぐらいだよ

【101】
ガリ専門店は、恐いもの見たさで入りたくなる

【102】
これ同じ顔面偏差値だった場合だろ
なら同じブスでも、後者ブスがましだわな

【103】
怒ったデブスがわいてきた

【104】
ガリのおっぱいがどのくらいかによる
いくらガリでもまな板は困るから、まな板ならデブ巨乳選ぶ
45kgはガリじゃないけど

【105】
デブ女がデブ擁護に必死w

【106】
100 私160cmでもっと細い
そして顔が良いから看板やってる

たいしたことない痩せ体型で顔の悪いブスと
デブス嫌い

【107】
貧乳なら乳首小さく乳輪も小さめでピンクならOK
乳首デカいや乳輪デカく黒いは却下

【108】
160で60女の巨乳って乳牛と変わらん キモい

【109】
レントゲンなみにあばら骨わかる女はマジ引く

【110】
サブタイ前者女を断れなくて、帰り虚しくなった経験ある

【111】
ホテルのエレベーターで巨乳ぽっちゃりさんと一緒の客見たりするとそういう趣味なのかなって思っちゃう

【112】
私体重少ないから痩せてると勘違いしてる体脂肪多いデブ女と
体重も体脂肪も多いデブ女嫌い

【113】
主が究極の選択のつもりなら意味ないね。
貧乳がどの程度か判らんがこれは後者。統計とるまでもないよ。

【114】
わかりきった事認められず暴れてるデブスいるね(笑)

【115】
街でおしゃれした若いデブ見かけると必ず足下見る事にしてる。

【116】
デブ巨乳の美人と細め貧乳のブスならデブ巨乳の美人

両方が同じ顔の美人かブスなら細め貧乳

結局顔っす

【118】
デブが列車に飛込むと脱線するから 止めとけ

【119】
デブの美人て…w

【120】
私はぽちゃ好きだか、腹が胸より出てたら、巨乳でも絶対アウト。

【121】
断然スタイル派だからデブは無理。スレ前者…絶対無理!

【122】
あんまし変なのかかえると面接人や店自体疑われ やがて廃れるから 採用は慎重に(笑)

【125】
俺も115と同じように足元みる。足首が無くて象みたいな足だとイヤだ。

【126】
肉はプニュとしてないと女じゃねぇ

【127】
124 ブスのお前が先に逝け!
どうせガリブスだろW

【128】
160・60じゃ最早美人だろうかブスだろうが変わらん… 視界に入ると不快

【129】
森三中大島が流産したのも太ってるせい
母親にころされたんだよね赤ちゃん
可哀想(笑)

まじデブってゴミ

【130】
顔で選ぶとだいたい痩せ型貧乳の確率高い
顔微妙は巨乳の確率高い巨乳美人は顔も体も改造済みの確率高い
デブスは論外

【132】
60キロの神経疑うね   ましてや裸になる商売… マジレスすると、人への配慮欠落した自分で不幸招いてる女だろうね。

【133】
風俗ですら地雷のデブなんて全員しんでこの世からいなくなればいい(笑)デブは男女全てからの嫌われ者
一般でも風俗でも痩せてる女の勝ち

【134】
デブで性格いい子なら昼職で採用されるから

【135】
じゃ昼職して二度と風俗戻るなデブ

【136】
程度問題だがサブタイみたいな明らかなデブは女の魅力で勝負する世界にはくるな

【137】
ハリセンボンはるな好きとかほざいてる男頭おかしいんじゃない
あんな化け物
風俗で出てきたら即叩くレベルだわ(笑)性格とか関係ないわ(笑)見た目が全て
デブ気持ち悪

【138】
デブ専の店ならライト級?

【139】
ハリセンはるなにせよ柳原にせよ 風落ちするほど金に困ってねぇよ お前らが稼ぐ一生分を一年で稼いでるからよ(笑)

【140】
で、お前は?茶デブwww

【141】
男が集まるスレ

【142】
misonoはあり
柳原はあり
磯山さやかはあり
渡辺直美はなし
ハリセンボンはなし
森久美子はなし

【143】
全員無し
性格など後で知るもの
デブは第一印象から選ばれない

【144】
風俗でmisonoと磯山はレベル高いよ
柳原は完全デブ

【145】
格安でしか受からないデブ2匹だな

【146】
ベッキーでもウエスト70cmあるんだぜ
デブ無理な奴はウエスト70cmは無理だろ?
俺はベッキーは○

【147】
オヤジになったら本当に肉付きよい女に目いく様なった(笑)
でも160・60は論外

【148】
ベッキーそんなに太いん?

【149】
いとうあさこが160センチで60キロだよ。
おばさんだけどデブではない。

【150】
あれはデブだと思うけど、思ったよりはデブじゃない感じ

【151】
ある意味デブ採用の店は
ボランティア精神があるのかな?こんなに社会から嫌われてるデブを専門に引き受けてるんだから 感心。

【152】
ベッキーは花嫁候補でも上位に入るタレントですから

【153】
いとうあさこ脱いだらだらしない体のデブだよその前にブスババアだけど

【154】
おっぱいないと細く見える
おっぱいあるとデブに見える

【155】
久本雅美と柴田理恵どっちがいいかと同じ低レベルの議論

【156】
いとうあさこがデブだと、世の中の9割がデブじゃん

【157】
おっぱいないのに太い柳原加奈子は女の底辺

【158】
ベッキーつうか外人つうかウエストは太めが多いよねアメリカ人とかも腰おしりが大きな安産型?

【159】
あさこは巨乳だよ
この前見せびらかしてた腹まわりはデブ

【160】
いとうあさこデブじゃん

【161】
あさこは標準体系だろ。
40過ぎればみんなあんなもん。

【162】
標準て…笑

【163】
男はほんと女の体重やウエストをわかってないな

【164】
デブ嫌いは武井咲もデブに入るらしいな
どこがデブかわからん

【165】
久本と柴田だったら久本の方がマシじゃない?顔的にもガリガリだけど胸あるし

【166】
上戸彩の隠れ巨乳

【167】
アジアンの隅田と馬場園どっち派?

【168】
隠れ巨乳が最強だよね

【169】
顔抜きなら隅田でしょ

【170】
消去法で隅田

【171】
庄司が嫁のミキティを、東MAXが嫁の安を、痩せてはない太ってると言ってたからな。
あれでも太ってるんだぞ。

河北くらい痩せてこそ、痩せ体型。

【172】
久本も柴田も無理
ヤセ貧乳も巨乳デブも無理
ヤセの巨乳がいるじゃん
なぜ二択?

【173】
武井もデブ
自称ポチャってタイプ

【174】
馬場園みたいなデブが一番嫌いブスなくせに頭にデカいリボンとかやめろ豚

【175】
ミキティは標準、安はもろデブ!

【176】
標準体重は今の時代デブ

【177】
なんとなく黒沢が気になる
面白そうだとは思うんだよな

【178】
デブのレスバレバレ

【179】
安ってデブなんだぁー。
でも人気でるかもね?お嫁さん候補って言われてたから

【180】
158cmの標準体重が53kg…

デブすぎ!

【181】
サブタイ見ろよデブ

【182】
デブ嫌いでも壇密なら入りたい奴はいそう

【183】
ほしのあきもデブ

【184】
柳原や渡辺に入るなら
久本雅美や大久保がいい

【185】
ここでデブ否定してんのは男じゃなくて貧乳コンプレックスの女だろ

【186】
渡辺はやだけど柳原加奈子は大丈夫かなぁ
いくらなんでも久本雅美は無理だ (笑)

【187】
ほしのこそ男が求める体だよ 妬んでねーで痩せろw

【188】
抜きが前提だと若い方が

【190】
振り返って隅田

【191】
同じ女のデブ巨乳か細め貧乳かってスレだから、芸能人出すって違くね

【192】
ほしのあきの体なら顔が久本雅美でもOK~

【193】
ハリセンボンならどっちにする?ってレベルにしようぜ。

【194】
渡辺直美の体に宮沢りえの顔はチェンジ~

【195】
芸能人はあくまで例だから、一応あういうもんかって想像になればいいんじゃね

【197】
言い訳デブはいつまで言い訳デブなんだろ(笑)

【198】
はりせんぼんでいうとハルカの方か
それはそれで厳しいな

【199】
ほしのあきは子供産んで以来、体重が

【200】
デブは価値がない

【201】
杉原杏璃

【203】
体重管理も仕事も適当でいたいから

【204】
巨乳てEからだよね?

【205】
デカパイ

【206】
巨乳好き でもよくよく自分の感覚分析すると、それって目がいくレベルで、最終選択には大した要因になってない…
ならデブは見た目嫌だしスタンスも嫌だわ
これって男心理だと思う。

【207】
隠れ巨乳の奇跡を期待してガリに入っとく

【208】
ハリセンボンはるなと益若がいたら
客が入るのは100%細い益若ですよ

【209】
貧乳のスーパーモデルはいっぱいいる。
デブは人として見本になってない。
モテたいならアフリカに行くしかない。

【211】
綺麗なデブ
汚いデブ

【212】
益若が下着姿でパネル撮れば写真指名入りまくる
磯山が下着姿でパネル撮っても客は来ない
顔はモザイクだし

【213】
はるなと益若は顔面偏差値が違うから比べられない

【214】
益若は幼児体型なのがネック
一回くらいは入ってもその後はどうだろうな

【215】
へぇ~

【216】
スタイルよい女が危機感持つ体重→男的にはデブでない
デブ女の大丈夫ライン→男的に確実デブ

ナゾです。。。

【217】
芸能人の〇〇が風俗嬢だったらっ…て妄想する馬鹿いるよね。
オナニーしすぎて妄想がファンタジー

【218】
その一回が沢山あるからパネマジ嬢やスタイルいい嬢は稼げる

顔はいいがパネルやスタイル微妙な嬢は本指はつくがフリーがつかず客数少なく稼げない

【219】
160・60はどっからどー見てもドデブ。
気にならんのは余程女縁ない親父かデブ専男くらい。

【220】
デブは生理的に無理。

【222】
> 妄想がファンタジー
超うける(笑)

【224】
160 60キロ
160 30キロ代
にしないと究極の選択にならん

【227】
160で60の方が最高
しかし清楚系のみ

【228】
益若整形ブス

【229】
227清楚自負デブ女です(笑)

【230】
ぽちゃの方が抱き心地いいし可愛い

【231】
160で30kg代はパリコレモデル並みなんじゃ

【232】
なんで益若?
益若ファンタジーしらないよ

【233】
色白のアジアン馬場園ちゃん最高

【234】
俺も益若なら馬場園に一票!

【235】
馬場園の写真では客入らない(笑)

益若の写真なら客入るな
顔モザイクだし性格はわからないし

【236】
馬場園○
柳原○
隅田×

久本×
柴田×

熊田曜子○
根本はるみ×

【237】
芸能人妄想族発生中

【238】
桐谷が30Kg代
あれだったら武井の方がいい

【239】
芸能人に例えてるだけだろ
何でも妄想にしたがるお前がキモいわ

【240】
妄想炸裂きも男様

【241】
性格を知ったうえでのハリセンボンはるなならアリかもしれないけど

まず容姿があれでは選ばないし入らないから
性格知ることもないし出会うこともないな

【242】
ハリセンボンはありだとしても、
ハリセンボンみたいな人はナシ。
ハリセンボンと君が関係を持つわけないので、芸能人に例えても意味ない。

【243】
体型を把握するには、芸能人で例えてくれた方が手っ取り早い
別に本人の性格がどうとか思ってないんじゃない?

【244】
芸能人はサバ読んでるから
実際は数字がもうちょっと上

【245】
デブに性格もサービスも良い良嬢がいたとしても
パネルで選ばれることはなく

性格やサービス悪かろうと
パネマジできる細めのほうが稼げるってことだ

【246】
体重が身長ー百は女に非ず

【247】
豚は太ってたほうが高値だがな。君は豚か? 人間だろ?
じゃあ、とりあえず痩せろよ。

【248】
デブ専の店って客入んの?

【249】
俺はデブ専に通ってます

【250】
雇ってくれるけど稼げない

【251】
痩せなよ

【252】
一般店でデブきたら返すが、逆にデブ専店は\次第じゃちょっと興味あるかも…(笑)

【254】
デブ専店にも付きっぱ嬢とかいるんか?

【256】
デブ専店につきっぱ嬢いる まぁ8000円で顔良し性格良し接客良しが揃ってるからなあいつは

【257】
痩せなくて顔可愛いおデブさんはプライドかなぐり捨ててデブ専店でひと稼ぎもふた稼ぎもしたら自信につながる

【258】
絶対前者!
昔のフカキョン位の体型の子が160/60位っていってたから60はOK!むしろ好きだ。
貧乳はダメ、乳首だけで女じゃない

【259】
顔が可愛いデブなんか生存してるの?
デブの顔ってみんな同じに見える。

【260】
痩せてるブスは整形すれば最強~整形してこいかなり稼げるぞ

【261】
デブ自演の始まり~

【262】
すっごく顔が可愛い子いたけどお客さんつかなかったのかすぐ辞めちゃったんだよね…店一番の可愛い顔してたのに。

【263】
160で60女は容姿絶望的&満州率高い

【264】
デブスの巨乳や性欲ほど無駄なもんないね

【265】
なんか女の書き込みばかり

【266】
160/60デブの顔可愛いかろーがブスだろーがどーでもよくね?

【267】
売春する決断をする前に、
ダイエットする決断を!

【268】
お相撲さんが、
カッコ良くてもカッコ悪くてもデブはデブとしか思わないよね?

男も女もデブに顔なんか関係ない。

【269】
ところでなんでデブって言うんだろ調べてみよ

【270】
大デブなうえにカマの醜すぎるマツコデラックスはテレビに出すべきではない

【271】
先週丁度その位の女ついたわ!
まだ5月だってのにクーラー入れてくれと言い出したー!!
可哀想だから入れてやったが・・・色んな意味で俺震えてた(T^T)

【272】
うち今日ぐらいじゃ昼間クーラー使うよ(笑)わりと細め体型

【275】
マツコ級じゃないよ
丁度スレタイ位のデブ!

【276】
急激にレス伸びてるなww

主の質問には誰も答えてないけどww

俺は

柳原加奈子○
馬場園○
大島×
黒澤○
ハリセンボン はるか× はるな×
まちゃみ○w

【277】
体を売りたいならの話し。
体を売らないデブを叩く気はない。

客と同じで、醜いデブは金払ってSEXしろ。
どうしてデブが金をもらってSEXするんだ。

【278】
主、発狂w

【279】
デブはデブ専門店へ
ブスはデッドボールのような激安店へ
普通の店に普通じゃない顔や体型はいらない

【280】
それは女目線だよな

男は顔は関係多いにありだかんね

【281】
普通の店に高級相当の嬢は歓迎

【282】
281 それは是非とも

【283】
日本人の普通は意外とブス。
20人いるクラスの女子をランキングしたら、11番目の女子は充分ブス。

【284】
ブスでもキスがうまい子ならおK。
かわいくても酸っぱい臭いがしたらNG!

【289】
そういえば1.2.3位全員細身。A~Cカップ。1位美人、2位可愛い、3位ブス(泣)んで3人仲良し笑

【290】
287様アリガトネ

【291】
テメーらゴラッ!
訳わからん事ばっか言ってねーで質問に答えろや!

【292】
俺は両方無理。他の店に行く

【293】
俺なら160cm45kgのCカップを選ぶ

【294】
顔による

【295】
俺はBカップでも貧乳
60キロじゃ巨乳でも美人でも関係ない 養豚に造形美求めない…みたいな感じかな

【296】
●●、金貰ってもやりたくないが、顔はブスではなかったもんな…w

【297】
下村て貧乳だったよな? 木嶋は金積まれても遠慮するが、下村なら金払ってでもヤりたいわwww

【299】
デブでも篠崎愛は歓迎

【300】
森三中黒沢デブス

【302】
なんで俺がデブ女になんだよ (笑)

【303】
しつこいよデブ女wwww

【304】
木嶋がブスって言われてムカついたらしいね

【305】
あれデブスの代表格

【306】
木嶋の擁護キンモ…☆

【307】
木嶋擁護=デブス茶ババァ

【308】
韓国人の素晴らしい体型を見習えや!短足デブ貧乳日本人!

【309】
余程の転々女以外、客の方が気づく所だが、ナンバーワンって細貧乳が多いわな…殆どと言ってもよい位 それだけデブは敬遠される

【310】
プラベでさえ勘弁なデブに金なんか払いたくねー

【311】
ここは日本だ!

【312】
一時、韓デリ行ってたが、確かにスタイル良い女多かった!

【313】
んでどっちがいい?

【314】
※※削除されているようです※※

【315】
貧乳でも顔が良かったらあり!
デブでも顔が可愛くても絶対なし!
結果ガリ。

【316】
315確かに
デブは美人で巨乳でもあまり関係ない、先ずデブ
てか160 45はガリまでいかんだろ

【317】
貧乳でブスとデブでブス
この2つは地雷

【318】
確に。あと韓国人はいくらスタイルよくてもダメ
オッサンと同じキムチ臭さい口臭するから

【319】
313サブタイの数字なら後者だわ。前者はなし

【320】
在日嬢と気づかない

【321】
細め巨乳>細め貧乳>>>>>>>>>>>>>>>サブタイクラスのデブ、ここは巨乳も美人も変わらん。

【322】
オッケ~♪

【323】
デブなんかに顔負けたらしぬわw

デブ美人なんて見たことないからありえないwんなもんいないwデブの妄想ww

【324】
ネットで、デブ!デブス!ってよく見るがどの程度を言ってのかな~って感じだったが、160 60はデブ完全体。

【326】
貧乳がりがいい!!

【327】
貧乳ガリ派

【329】
ウケタ そこ日本男のウィークポイントだねw
+清潔感無いとかじゃない限り・・・
中々出来ないよww
だから何となく続けちゃうデブが少なくない現状なんだろうね…
グローバル社会に向け、はっきりNO言える男になりましょうw

【330】
貧乳派

【331】
街で胸元開けてる女いるが、たまたま最初に目いった所が巨乳だと、おっだが、全体見たらデブ…
テンション落ちる所かキモくなる
それに金まで払うのはゴメンだー

【332】
巨乳か貧乳かはしょうがない。ブスか美人かもしょうがない。

デブか痩せかはどうにでもなるだろ!!

体売る仕事をしたいならどうにかしてから働け!!

【333】
332完全無比な正論ですな

【334】
絶対に貧乳
デブは自己管理が出来てないと思ってしまう
全てにおいて、だらしなそうで無理

【335】
見た目でNGは勿論だが、女としての意識疑うわな

ならスレンダー貧乳

【336】
デブ女が裸になって金とっちゃいかんだろ

【337】
アユみたいな体脂肪少なそうなムチムチ女は好きだが、160の60女は単にブタ ブタはブタ専門店行ってくれ

【338】
男が興奮するようなエロ本やAVを見たことない?
体を売りたいならちょっとは研究してみなよ。

お前みたいな体型いないから。

いたとしても、かなりマニアックなコーナーだから。

【339】
不思議と、美人はたまに少し太っても次会うと戻ってる。160・60デブはいつまでたってデブ。

女としての美意識の違いだろうね。

【340】
貧乏デブはSEIYUの安売りラーメンまとめ買いでもしてるんか?

【341】
少し体重落とせばいいからデブだな。
45キロのひんぬーは太れなそうだし巨乳にはならないだろ。50~55キロ位ならすげー良いだろ!! 胸が重たいんだからそのくらいでナイスバディ

【342】
巨乳爆乳好きはただのマザコン

【343】
爆乳は嫌だが巨乳は好き。男殆どマザコンやん(笑) でも160・60は…まだ細い貧乳が良い。

【344】
今日オキニの店行く~♪ すぐ一杯になるから、30分後の受付開始時に電話 オキニ、サブタイの後者だよ

【345】
大宮の田舎だとナンバーなんかは、みんなデブスで予約取れないくらいだが、いくらデブ嫌いでも通うようになんだよ

【346】
大宮~池袋、急行で30分かからんやん ないない(笑)

【347】
うーん、顔によるね。

【348】
でもデブの顔ってあるよね。流石にサブタイ位のデブだとデブ顔になるからきついや。

【350】
347と348共に理解出来ん…仮に元が超絶美人でも体見れるか
脱いだらかなり醜いぞ

【352】
なんか許せる範囲のデブっているんだよなぁ
篠崎愛にそっくりのデブだけど、顔が良かったり
基本デブは受け付けなくても、顔によりきり

【353】
おまい芸人だろっていうレベルのデブは無理 グラドルにいそうなデブなら、まぁまぁ良しとしてやる
60は無理だろ

【354】
解らんでもないが程度問題。160の60は大分デブ、風俗では金ドブに棄てる事に…

【355】
160 60No.1はあたった事ないもんなぁ

【356】
綾瀬はるか60kgと
福田綾乃(綾瀬はるかのものまね)45kgだったら
綾瀬はるか60kgを選ぶw

【357】
外人のラウンドガールみたいな女ならかなり体重ありそうだが絶対指名する!
でもサブタイ日本女は雌豚

【358】
綾瀬はるかは元々デブだし今もデブだけど、嫌いな男はほとんどいない

【359】
韓国人とデブで、客に叩かれる要素揃ってんだから、嫌われてんじゃね?

【361】
綾瀬レベルの芸能人になれば認めたるよw

【362】
男は矛盾してる生き物だから、例外がある

【365】
363悔しいなら痩せろ

【367】
もう決まりパターン秋田
痩せろ茶婆以外ないのかよ
肉便器以外もいんだぜ

【368】
45で比べたら45で埋まるのがデフォw
どうせ比べるなら35とかもっと究極の選択にしろよカスwww

【369】
思った(笑) これ聞くまでもないわ。
35キロで良い塩梅(笑)
迷うわ~

【370】
60キロ二十歳
45キロスタイル崩れてない四十歳

も究極じゃね?

【371】
あたし今日は休み明けで45あるけれど鬱だわ。
体重いし暑いし。
42か3がベスト。

【372】
うちの店にいるよ雪ダルマドム。
同じ制服着たら厚みが私の二倍。
でも人気あるみたいよ。

【373】
服のサイズちゃんと合うの着ればいいのに無理に着てピッチピチで見るからに破けそうなのはやめた方がいいよ どうせ痩せないんだから服全部2サイズ上買い直しなって 昨日母親にも2サイズ上の服プレゼントしたけどさあサイズちょうどよかったし(笑)

【374】
句読点いれ忘れた。

【375】
サブタイ前者の巨乳は無駄についた脂肪 逆に気色悪い

【376】
デブって言葉は身体を罵る言葉。
プロが罵られる身体じゃおかしいでしょ。

【377】
368 369
前の方読め!前者が良いってヤツいんだわ

てかテメーら!質問通り答えろやー

【378】
それデブ女かデブ専客(笑)

【379】
主はこれ聞いてどーなんだよ?w 主がどっちかなんだろ?wwwww

【380】
主!主以外の嬢全員前者の日は主選んでやるから安心しろ、貧乳女っ!

【381】

貧乳女が無難だろ。DBはやめとけ

【382】
60キロの巨乳なら胸以外にも贅肉がついていると思われる。

よって後者!!

【383】
175センチならスリムだよロシアの美女モデルは皆60キロあるよ。

【384】
身長160ならって書いてんだろデブ

【385】
巨乳!

【386】
デブの貧乳探すほうが、大変だろ。巨乳…って、脂肪だし。太ったのは、無理。

【387】
私超絶貧乳で…自信なかったけど、ちょっと勇気でた☆
…ただうちの店、巨乳はいるけど~デブはいないんだよねぇ(´・_・`)

【388】
風俗で働いてる巨乳は大体痩せてるだろ。主はどんな安い店使ってんだ?

【389】
巨乳てFくらいから?

【390】
デブの貧乳いるよ。胸より腹出てる奴いるし。

【391】
巨乳はD~Fそれ以上は爆乳でそれ以下は貧乳

【392】
いるいるwwwww

【393】
ガリ苦手だから170あれば60でも構わん
でも160では明らかなデブ

【394】
同じ身長体重でも骨格筋量によりかなり違うが、160で60は完全デブ。

【395】
Dって巨乳に入るの?

【396】
Eからじゃん。巨乳は普通体型までで始めて価値がある。デブの巨乳は何の意味もない

【397】
E程度じゃデカいとは言わないよね

【398】
乳は無いよりは有る方が良い程度、でもデブは無理!

【399】
細いほうがいい!ただスタイル良いのと細いのは明らかに違うぞ
一番拒絶は細いが頭のデカさは標準てやつな(笑)肩幅と頭のデカさが変わらない女

【400】
デブよりまし

【401】
顔同レベルなんでしょ?
デブ痩せたらもっとかわいくなるかもでスタイル抜群になる可能性あり。
デブに賭ける

【402】
顔と年齢はかわらないからなー

ちょっと話題ズレるけど、
ソープだとしたら身長160に対して
何キロが理想かな?
43、46、49、52のうちどれ?

最近46から43に落ちて、色気ないのかなと不安。
アンケートもちょっと微妙な点数でやなかんじに安定してるよ泣

【403】
401変にデブ寄り………w

【404】
因みに、胸はD。
彼氏に最近、ETって呼ばれてます。
前はアヒルちゃんとかだったのに。

【405】
43~52は危険信号無し
日本人体型なら43
外人体型なら52

【407】
嬢がお世辞真に受けんなアホ(笑)
160 60、どう引き締まって様がデブだわ
痩せたいが本音だろ

【408】
何でデブ女は言い訳すんだろうね。
単純に、ダイエットしろよ。

【409】
407に同意だな

【410】
女子水泳選手みたいな体は超好み。160なら55近いはず。でもそこからの5キロで全然違うね。
160の60で本当にデブ自覚ないなら美的感覚狂ってるね。

【411】
405さん、ありがとうございます☆

【412】
水泳選手にはデブいないじゃん(笑)

【413】
又デブの言い訳w

【415】
女意識をきちんと持ってる女は50キロで危機感持つ。ここは男的に全然問題ないラインだが。
デブは60のまんま…
最低限の女意識が欠落したただの肉塊。

【416】
デブ専の店に行く男っていんの?よく潰れねーな

【417】
貧乳・微乳好きです

【420】
岩崎恭子はいい女

【421】
418のどこがキモいんだ? 419デブ!w

【424】
デブは汚いし臭い

【425】
最近、自分なりにアンケート低迷の理由を考えてみたけれど。
やっぱり男性は視覚から入るからかな。
痩せてから誉められなくなったし。
ズバズバ言う店のお得意さんには、
痩せ過ぎと言われた。
身長-115が一番良さそう。

【426】
ETフトリナサイ

【427】
-100は汚いブタ

-120以上は貧相で不健康な感じ

【428】
どっちでもOK

どちらか選ぶなら、プレイ次第だね

【429】
ブ~ブブブ~

【430】
可愛い(笑)

さて、チャリでデカケマス

【431】
痩せ貧乳がいいな
太めは金出しても1万まで
痩せてれば顔次第で8万までなら出せる

【434】
なんの質問?

【435】
この流れで巨乳がいいとか言う奴はいないと思うぜ
おっぱいいらなーいガリがいいーって同調しといた方がいいだろ

【436】
客へ。
身長160
60キロ巨乳
45キロ貧乳
同い年で顔同レベルの二人。
俺、巨乳好きだがこの場合は後者。
デブは絶対ムリ!

テメーらは?
主より

【437】
いや巨乳がいいんだよ。でも160 60なら、45貧乳が断然ましって事。

【438】
サービス内容と顔次第

【439】
おれも巨乳好きだけど、160の60はデブ。

【440】
45と55なら意見分かれるだろうな
60はどことってもデブ

【441】
45は理想

42キロ綺麗系
胸E65
サービス普通
腹回り骨だらけ

これなら50キロFカップ
サービスよし
可愛い系

の方がよくない?

【442】
45は理想
42キロ綺麗系
胸E65
サービス普通
腹回り骨だらけ

これなら50キロFカップ
サービスよし
可愛い系
の方がよくない?

【443】
それは当然50キロ

【444】
またクリーチャーか。

【445】
42~43ぐらいはちょっと細過ぎるんだよね~…

【446】
160の42女と付き合ってたが、造り自体が細かったから違和感はなかったよ。すっぴん見れなかったがw でも60女よりはまだヤツが見れるかなww

【447】
ヤッパリホソスギハダメダネ

ET.イマカラピザタベテウンドウスル

【448】
まぁなんだかんだ言っても、顔有りきだね。おれには157,42の今の彼女はちょっと細過ぎるけど、顔と声が好きだから満足。

【449】
だね。アンケートも顔の点数なんじゃね?と思う。

彼女さん可愛くていいな。
あたしはクリーチャーとかETだもん。
太ると牛、うしうし、ぶた、ゴリラ。

整形しようかな。

【450】
160 40切る女
160 60女

金とれる体じゃありません【まともな女】になってから、人様に裸体見せましょう。

【451】
ってか46~51が限界かと。
スタイルいいね~♪
言われる率が高いよ。

【452】
60はキモいがもう少しあっても良いよ。

【453】
目のデカイ人が痩せたら確かにETになるわな。

【454】
30歳以降は50~55が若く見えるし全体のバランス良いかもね

【455】
ガーン

【456】
どっちかっていうと50もデブ

【457】
46ガリソウテキ
イマハジライダヨ

【458】
確かにクリーチャー出たら嫌だ。

【460】
おっぱいが巨大だったら、細の60kgはありえるのかもしれん
でもだいたいが大した大きさじゃなくて、プヨプヨとか

【461】
最早そうゆう次元じゃない160 60が9号着たら余計デブが目立つよw
実際、客戻らないだろww

【463】
格闘家並に筋肉つけたら160cmの60kgもデブには見えん。
そんな女は嫌だけどな。

【465】
オキニに体重聞いた?(笑)

【466】
160の60キロでスレンダーは不可能

【467】
必死なデブ女
お前ビキニ着たりするんか?

【468】
風俗嬢なら60kgでもビキニ着るよ。ミニもはく。ショートパンツ大好き。
風俗嬢は自分の身体がエロいと勘違いしてる馬鹿が多い。

【469】
茶挽きデブ

【471】
痩せのがDBより断然良い

【472】
私164/45 洋服7号
普段はトップスはMサイズ
ボトムはSかM

細身好きの本指多いけど、一般的には微妙なんだろうなって自分で思ってる。

【473】
160の60が9号www

【474】
あっちこっちビリッて感じだろうね(笑)

【476】
今43キロで7号サイズ。過去47で9号着てた。60はなった事ないけど、11か13号位じゃないの?ミセス向けか中年向けのMでないときつそう。

【477】
ETは上7下5だよ、
店の制服は7でも緩い。スカスカ。

45と60比べたら60が不人気だろうね。比べるなら53キロくらいでは?
45でもガリガリなら私はゴミじゃん。

【480】
そんなにDBに恨みあるんだw
やはり売れないガリブスの僻みだなw

性格まで痩せてて可哀想。

【481】
やっぱデブだーwwwww

【482】
デブは車で曳いてOK?

【483】
体重軽いのにしまりのない身体なんだねwww

体型は体重じゃわからないよwww
それで集団で叩くなんて浅はかwww

【484】
160 60はスレンダーかもだよねー(大爆笑)

【485】
DBは臭いから嫌いだ

【488】
同身長同体重でも体型は千差万別だが、160・60は確実デブ。

【489】
ETキョウハヒマ
ヨーダニヘヤヲトラレタ
ETキョウハモウカエル

【490】
C3POにしてやれよ。
ボストロールやキングスライムはいないの?あとうなぎいぬ。

【491】
貧乳ガリブスで教養なくて下品なのはただの汚物

【492】
てか160㌢で45㌔ってガリの部類なの?私この身長で43㌔になっただけでデブったーって死ぬほど落ち込むのに。

【493】
ガリ過ぎてキモい↑

【494】
160の60のが肌綺麗

【495】
貧相なガリブスよりも 豊満な女性の方が 健康的でよい。

【496】
俺も同意見。若いポチャ子なら大丈夫。つーか、風俗で「あっ!!やられた…」と思うのがこういう子だけど、事が終わると「満足」してる自分が居る。

【497】
ポチャの娘はサービスがいいから満足。
ガリほどサービス悪い。

【498】
デブ女の一人上げwwww

【499】
むしろ貧乳が大好きだが、世間的にはガリガリ貧乳は人気がないから、俺的には嬉しい。

【500】
160の45は細めだけどガリガリまではいかないじゃん。
160の60は最早、肥満体。

【501】
165で47 胸が微妙にあるが残念たれてる。太りたい。。。

【502】
チビデブ女はマジ無理

【503】
ドア開けたら、160・60ブタがいた→キャンセル
80分2万て安くはないよな?てかもっと安い店で細い美人くる…
値段に相乗しない不思議な風俗業界

【504】
安いよ!あんたの感覚がズレてる

【505】
504デブですね(笑)

【506】
160 60の裸を見せれる感覚が大ズレ…

【507】
若きゃ痩せる迄出勤禁止、三十路でこれは一掃、で風俗は活気戻る

【508】
私はバイだけど、ぽっちゃりの子が好きです。 そんな私は、貧乳女だけど笑

【509】
初の店で160 60つけられたら二度と行かん

【510】
貧乳ガリで背が小さい子はアリ。デブは身長関係なくアウトだな。

【511】
デブにチンコは起ちませんからこの世からデブいなくなれ

【514】
糞デブ女

【515】
デブの貧乳って本当可哀想
遺伝なのかな

【516】
うちの店のデブは顔もブスだけど写真の見せ方が上手い。
そのデブス曰く風俗はふっくらした女の方がうけがいい、だって。
結局はどこまで男を騙せるかだから、容姿よりも腹黒さの勝利だと思う。

【521】
160/60で裸になる商売する神経疑う

【522】
んなことないよ これまでにオレを呆然とさせた空洞女は2人いるが、どっちもガリ貧乳で、かつ腹筋が全然ナイ感じだった。顔は可愛かったから残念

【523】
ガリ貧乳の粗マンはガッカリだよな…(-_-;)

【524】
女に産まれたからには乳がないと。
男の短小と同じ。残念無念

【525】
貧乳って何カップ以下?

【526】
貧乳相手だと男同士でヤってるみたい(笑)

【527】
60キロあったらそれだけでもうカワイイもキレイもありえない。醜い。

【528】
貧乳細目のほうがいい

【532】
昔にちゃんねるで話題になったユミコっていうグラドル志望のデブスがいてさ、胸元見せつける服着たり、やたらと胸の話すんだよね。胸も大きいっていうより若いのにダランと長い感じの婆乳でさ。
デブスの胸自慢はほんと痛いよね。

【537】
デブスの自称「ぽっちゃり」は殺意がわく。

【540】
だから貧乳って何カップ以下?

【541】
ペチャパイって可哀想

【545】
痩せてる、Hはプロフだからな、でもFかG?は確実

【546】
160/60最高
顔次第だけど

【547】
ブタは臭い

【548】
貧乳のデブ

【549】
可愛いければどっちでもいい。

【550】
ばかやろう

【551】
160の60は人間の女でない 雌豚

【552】
体長160のブタいないかと 巨ブタ?

【555】
代々木のベトナムフェスで、アオザイ姿の華奢なのに素晴らしく巨乳の女の子を数人見かけた。なに食べたらああなるんだろう?うらやましー

【557】
そういえば柳原可奈子がAカップって言ってた。

【558】
デブも貧乳も嫌だ
金出すようなスペックじゃない

【559】
デブの貧乳が最悪

【560】
160の60抱き心地サイコーだぞ
肉便器
モデル体型は胸があるならいいけどね

【561】
デブ貧乳とやってみたい

【562】
160/70までの巨乳いける俺

【563】
顔次第

【564】
俺のお気には
銀座のクラブ和風美人
ムチムチいいよね
頭悪いのはNG

【565】
デブの貧乳は価値がない

【566】
デブ貧乳は意外とたくさんいる。スリム巨乳は偽乳しかいないが。

【567】
貧乳でも形よくて乳輪が綺麗だと好まれる。よってスリム貧乳。

【568】
60㌔のデブは絶対ムリ!50㌔までだな!

【569】
60あり
くびれもある子だった

【570】
60でくびれあるなら筋肉質か高身長な嬢だったんだな

【571】
178センチで60キロならスリムだろ

【572】
218センチで60キロならスリムだろ

【573】
238センチなら100キロでもスリム

【574】
胸とお尻に肉付いてる外人体型ボンキュッボン

【575】
デブじゃない巨乳なら顔は普通で良い

【576】
何カップから巨乳?自分は
AB貧乳
CDE普通
F以上巨乳だと思うのだが…

【577】
アンダーにもよるけどEからで良いんじゃない?

【578】
お店からの紹介文はEカップから巨乳扱いだよね

【579】
60キロで風俗は無しだろ

【580】
苦情やチェンジは当然

【581】
芸能人でいうとキリコみたいな体型?

【584】
えーーーーーーーーーーーー(°Д°)
σ(´・д・`)どっちでもいいやw

【585】
わたし後者だ(>_<)
胸あれば完璧\(^o^)/
豊胸すればいいすか?(笑)

【586】
肌が超絶綺麗だろうがデブはデブ、キモい

【587】
体型より性格!身体丸くて性格トンガリコーンはやだなw

【588】
サブタイ前者のブタは裸見せるの恥ずかしくないの?

【589】
あまりに痩せているのは、病気かと思わせるので嫌

【590】
デブはダメだ だらしなく不潔に見える

清潔感も大事ですわ

【591】
この前、凄いデブをあてがわれた。
見た目はひどかったけど、あそこの締まりは最高。

まさに、マ○コ・デラックス

【593】
45キロの巨乳は垂れてそうだから嫌だ

【594】
デブス有り得ない。

【596】
おっぱいには負ける

【598】
どんな店かわかんないけど恋人接客がうまい人なんだろうね。恋人接客できる人はやっぱ顔や体型関係なく売れてる

【606】
貧乳大好き

【610】
デブのあらゆる負け惜しみ→やけくそ返しが始まります(笑)

【612】
その日の気分で両方

【616】
デブ女は巨乳を最後の自負にしたい様だが(笑)、
貧乳は絶対無理!って男、実は殆ど居ない。巨乳好き含めてね。
でもデブは絶対無理!は、まともな男は先ず外れる事なくそれなんだよ。残念(笑)

【619】
前レスのデブとはサブタイ前者レベルのデブの事ね。

【627】
ところで、ぽちゃ巨乳好きなだけで、何で俺女扱いされてんの?

【632】
デブスは160・60をデブでなくポチャと表現したいらしいw
ポチャパブ行った事思い出すと…ポチャで正解かもww

【635】
デブだろーがガリだろーが貧乳には価値なし

【636】
ほどよく肉付きあってDかEカップ
細身よりぽちゃ
ってかやわらかい子

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130511180403/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.