.
.
.
.
.

太客がストレス…

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/23(木)

【0】
切るほどでもないけど、来るたびストレスがたまる。思いっきり言いたい「大っ嫌い」。
【518】>>0私の店外太客は楽チン
楽チン。小銭客15万~から大口太客までいったりきたり楽チンなんですよ。

固定客は持ってますからー
【520】>>518
そんなにスゲー嬢がホスラブなんてやっとらんやろ…キャバ嬢でもトップクラスはホスラブ見とらん…。
【119】>>000
向いてないから辞めた方がいいよ!
【108】>>000 同じく。
【21】>>000

切った方が良いよ
いつか殺意になるよ

【2】
忙しいを連発しながらホスラブ見てる暇あるんだね
息をするように嘘をつく
【10】>>002
馬鹿か?お前は。
客には嘘つくに決まっとるがや。
暇だったらお前と遊んだり連絡したりしないかんのか。プライベート詮索するなクソ野郎。夢見るのは金で買った時間だけにしとけアホ
【31】>>010
ごもっとも。
【4】>>002
意味わからん
【3】>>002
休みくらいあるだろ嫌われ客はこれだから

【5】
お金のためと思って笑顔で接客してます。嬢の皆さんはどうやってストレス発散してますか?
【6】>>005
オナヌー!

それと店員さんとセークス!
【7】>>006
何か少し元気になれました(^∇^)

【8】
うわー凄いわかる、
でも、もう我慢する時代じゃないよね。
切れば?わたしはストレス感じた時点で切ります。いい接客できないしね
【9】>>008
気持ちわかってもらえて嬉しいです。「俺が1番良い客」発言されると言い返しそうになる時あります。切ったほうが気持ちが落ち着くかもです。

【14】
『下手くそっ』って言ってやれ
ダメージでかいよ(笑)
【17】>>014
『下手くそっ』とは言えそうにありませんが、最後に『ずっと苦痛でした』くらいは言いたいです(*^^*)波風さんは競艇に詳しいんですね。私は知識ありませんが、父はいつもテレビで見てます。

【15】
頑張ってください。
切るなら今です!
太客してる私が言うのもなんですが(笑)
どちらにとっても営利だと思います。
【20】>>015
太客さんなんですね。ごめんなさい。私は悩んでますが、太客さんに助けてもらってる女性もいると思います。いろいろな関係があるので…良い関係が築けているならお互いにとって良い事ですね。

【16】
嫌な水は流さないと、いい流れにならない。流れをかえたらいいじゃんね(^ー^)ノ
【18】>>016
それがストレス感じた時点もうダメなんよ。お客様にも失礼です。
太客の私でも、そう思うなら出禁にして欲しいくらいです。ついつい甘やかすんで サボりクセありますがね。(笑)

【19】
発散はカラオケ行ったり好きな事してスッキリさせるけど、
切る強い気持ちも時には大事。
我慢し続けてたらメンヘラ嬢になる。
いつまでもやる仕事じゃないからこそ、少しでも楽しく働いて良客を見極めてね。
生理的に受け付けないって感情は女性にしか無いみたいだから、遠慮なくスタッフに相談しよう。
【24】>>019さんの意見に賛成です。
余談ですが、私も毎日テレビで競艇を観てます(笑)
【23】>>019
メンヘラ嬢。以前は理解できなかったけど、理解できるようになりました。生理的に受け付けないって女性だけの感情なんですね。太客さんを切った時に待ち伏せされたりはなかったですか?
【25】>>023
ストーカー気質の方には言い切りで強い口調で断ったけど、今考えると逆上されてもおかしくなかったな…と。
最後まで自分に酔うタイプ(とことんストーカー)か、社会的地位を大事にするタイプ(理性は失わない)かで分かれるところだから、スタッフを味方につけて予約取れないようにするところから距離を置いてみたらどう?

【26】
男だが生理的に受付ない女なんて山ほどおるぞ
【28】>>026
居るの?
男ってどんなデブやブス
ババアに好かれたら満更でもない感じ
付き合いはしなくとも。
私は好きでもない男からの
しつこい好意は殺意わく
【30】>>028
気持ち悪いデブスババアとなら金もらっても関係をもちたくない おれは
【84】>>030
それは絶対無いから大丈夫
【33】>>030まさに嬢もそんな感じだよ。
でも見た目云々では無くて、なんとなく人として『ん?』って思ったのをきっかけにどんどん生理的に受け付けなくなる。
初っぱなから生理的に受け付けないのもいるけど。
言葉で表現するには難しい。
【35】>>033
あなたも人として「ん?」って思われてるよ。
結局は人対人だから合うか合わないかでしょ?
なんか自分がすべて正しいと思っている?
【32】>>030
うん、先ず自分のスペックがパーフェクトなのか考えてからそー言おうか?

【34】
殺意が湧くとか、市ねとかすごいね。
そういう変な念を持つから変な客しか来ないことになぜ気づかない?
だから嬢は叩かれるんだよ。
【37】>>034
逆でしょ、変な念を持つから変な客しか来ないんじゃなくて、変な客だから病むんだよ
【36】>>034病ませるのが上手い
無駄にイライラさせるのが上手い
そんな空気読めないお客さんが多いのは事実。
誰も憎みたくて憎んでる訳じゃないよ。
気持ち良くサービスさせてくれるお客さんばかりなら、地雷嬢も生まれない。

【38】
悪意なくイライラさせるのが上手なお客様いるね…
私は次のお客様に差し支えるほどのストレスならそのお客様NGにします。そこまでじゃないならとりあえず我慢して接客しますよ。
【43】>>38ですけど
仕事なので多少の我慢はつきものだと思います。
ただその1人のお客様に精神的にやられてまでするのは違うかと思うので、無理だと心も体も叫んだ場合はNGにするほかないですよね
【44】>>043お客さんは一人じゃなくて1日複数でしょ(笑)精神的、肉体的に苦痛はNGだよ、何十回もさ我慢って。
【40】>>038会話ができない客は他の嬢に入れって思うのは、あたしだけ??。
【39】>>038我慢って無理だよね。

【45】
>037
ごめん、客が変だから嬢が病むってこと?
【47】>>045そうゆう事例えば初めましてっで本番しようとする、がっつき客。

根暗なのに風俗来ちゃって嬢と会話しないのに、70分でやる事だけはする客(笑)。

後は寝てない、イライラする仕事のストレス、ニートなのを風俗、嬢にわざわざ毎回持って来る客しかもフリー(笑)
↑3つ目は許せる。

後は容姿が肌が汚いのに風俗来る客、歯はない、骨折系、手術後、髪が長くて不潔、体毛処理できてない、くさチン、口臭い デブ、脇が…作業着。それでいて態度悪いとかプレイ荒いと終わってるでしょ。
【86】>>047
細々のしわしわじいも無理です
【85】>>047
嬢達へ、風俗行くのやめるから、道で出会っても声かけないでね。
【88】>>085
嫌ってるけど声かけてやろうかお爺さん
【57】>>047容姿が汚い(笑)醜いのね。
【56】>>047不細工なオッサンの上にそんな感じだと我慢しかないわ。
【52】>>047
具体的に答えてくれてありがとう。
それはキツイなぁ。
確かに病むよね。
変な客の割合は多いの?
【54】>>052多い、客が多いから仕方ないけど。
【50】>>047
8割当てはまってるんだが。
【55】>>050まじで??(爆笑)。
【48】>>047
俺の事か?
【49】>>048宛はまった??
【51】>>049
本番はしようとしないがな。

【58】
毎週ロングの私にとっては太客が一人います。すごいデブのお客様で出来るプレイの幅が限られている為、毎週ロングの内容を飽きられないよう自分なりに毎回パターンを変えて接客に臨みます。
優しいおじさんだけどデブだからたまに出されるおなら、仰向けもどの体位も私にとっては山登りプレイ。
写メ日記に他のお客様方へのお礼メッセージを羨ましがられ、次回は前立腺責めを自分にもやってほしいと言われました。更なる試練を明日乗り越えられるかプレッシャーです。
吐き出したくなってレスしました。
【60】>>058小さい女の子は大変だね同情するよ…わたしは大きいけど耐えられない体大きいからって毎回長身デブ客じいばっかりの時はタヒぬかと思ったから接客終わると息切れ 話す気力も無かった。

【59】
割りの良い介護の仕事だと思って私はやってるよ。
客への冥土の土産作り
そう思って接客して乗り越えてね。
【61】>>059確かに歳の差20以上のじじいは仕方ないなって考える。

【62】
介護てキツい仕事なのに時給安いもんね。
【63】>>062風俗嬢として働いて介護なんだって分かったら病んだ。

【64】
持ちつ持たれつで今のところデブのおじさんとは一年続きました。毎週切りたくなる気持ちになるけれど切れたらそれまでの縁で、他にお客様の新規開拓していけばいいと思いながら自分なりに頑張ってます。

ありがとう。
【69】>>064三年付き合えばうざいよね…痩せる気が全くないから切った。

【65】
なんで?
介護職なのに風俗だったら病むのわかるけど?
どちらも必要な仕事なんだから割りきらないとね。
【66】>>065介護は親だけで充分風俗で介護(笑)嫌~。
【67】>>066なら看護師になるわ。

【68】
それぐらい割りきった方が気が楽よ
【71】>>068まともに考えたら病むからね…ストレスを超えて。

【73】
三年続いたってすごいですね。太客様は私が固定になる前からのご利用長い、お店にとっても大事にしているお客様なので私からは切りにくい人なんです。店長も副店長も丁重にしているお客様で…。
三年も在籍が続くはずないと思って頑張ります。続いたなら長い間儲けさせていただいたと感謝もして。
【75】>>073偉いね…わたしには無理だったわ、まず、他の子に入ればいいのに…好きじゃない客ほど、自分に寄って来るからストレスなんだよぬ。

【74】
店を何度か移っても探し出されて呼ばれるとキツい…
【81】>>074箱ならマンションから尾行されたら判るが、デリの場合どうやって調べるの?
【82】>>081
馬鹿すぎる
【76】>>074人気嬢パチパチ完全にストーカーだね、訴えなよ。

【95】
ショートなら週1、ロングなら月2がいいな。
たくさんお金使わせるとこっちもお客さんに気を使うし
【103】>>095
ショート×月4=66000円
ロング×月2=64000円
交通費含めたらショートが断然高価

【98】
俺のおちんちんは?
【100】>>098
ポークピッツ

【109】
毎週きてるからだろうけど、お店で常連気取りされて、おまけに私を一番知ってるかのような上から目線で聞いてもいないアドバイスされたり、他の指名の方まで把握されていたり、内心はうんざりします!!
【118】>>109
すっごく、すごっくわかります。加えて私の太客は「店長、俺の言う事何でも聞いてくれる」ってよく言います。
【122】>>118
何を何でも聞いてくれるんだい。それが全く分からん。聞くことは何も無いはず

【110】
今日も1日無事に終わりました。今日は割と良い1日でした。皆さんのレスが嬉しくて気持ちが少し切り替えられたからかな。反省する部分も多々ありです。前向きに乗り越えます*\(^o^)/*
と言いつつ…質問です。皆さんのお店のスタッフは太客さんを切りたいと言った時どんな反応でしたか?
【112】>>110私も悩まされたお客さんいました。店の方から打診があって切りました。大きい人ほど考えると思いますが切ることも1つの選択肢でもっておけば少し楽になるかなぁ?頑張ってください!
【111】>>110
私は、○○ちゃんがストレスになならいつでも切って構わないよ!と言われ、過去に何人かサヨナラした事があります!

【113】
昨日書いたデブの太客様に、神セブンにはいつ戻れるの?とランクを気にされてるのですが、俺のおかげみたいな態度が出てるのを副店長が感じ取っているので、私が辛くなっていないか一度心配された事がありました。今日そのお客様が予約される予定ですが、たまらなく嫌になった時が来たら直接お客様に別れを告げた上でお店に訳を話してNGにするつもりです。長くてすみません。
【155】>>113
仕事終わりましたか?とりあえず今日1日終われたならいいです。昨日朝方のレスだったので勝手に…お疲れ様です(^∇^)
【117】>>113
その日来ると思うだけで憂鬱になりますよね。スタッフが気にしてくれると余計に自分で乗り越えようと思ったり。「俺のおかげ」な態度、しんどいですよね。
【114】↑でも仕事への、スタンスというかプライドが許さないところもまだ自分に残ってるので何とか乗り越えようと思いますp(^^)q

【129】
楽ではないけど大変じゃないと思います。もっと他に大変な仕事は沢山ありますし、こんな仕事している自分は最低の女です。
【130】>>129
そんなふうに思ってしまうのが大変なんですよ。

【135】
皆様頑張ってちょ。良客を自分の魅力で太客にすればいいことではないのかな。
それ以外適当に仕事すれば、今の時代には去っていくと思います。
但し、お客様が選ぶのであり嬢が選ぶのはない事だけ分かり実践してください。
【141】>>135
おまえみたいなのが多いから客選ぶんだよww
このっ嫌われ客がww
【144】>>141
かなり同感!!

女性も人です。精神的苦痛になってしまう場合もあるし、お客様を選ぶのはスタッフさんもご理解されていますよ。

【137】
あのね~
最初は良客だったのに何度か指名してくれるうちに豹変するんだよ。
気持ち入りすぎて怖いよ。
【138】>>137
どう気をつければいいか教えてくれ
店外、プレゼント、連絡先交換、好きだと言葉に出す
上4つはしてないんだがこれ以外にも何かあれば
【139】↑
大丈夫だと思います。

他のお客様を詮索して嫉妬するのも面倒臭いお客様。

【142】
良客さんは割り切って自分のペースでいらっしゃるからこそ良客さんなのです。
押し付けがましく週1でなんて来ない。
太客になる人は無駄にポジティブで恩着せがましく勘違いばかりするから疲れる。
来て欲しい良客さん程、他にもオキニ嬢がいたり仕事が忙しい。
忘れた頃に呼ばれて嬉しいサプライズになる。
【148】>>142
そんなふうに思ってる嬢はほんの一部でしょ。いかにも当たり前の様に書き込むな。
【176】>>148
残念ながら一部ではない。大半
良客も頻度が多いとマンネリ。同じく客も嬢に飽きる
そーやって回る業界だと思う
良嬢も糞客ばかりにあたるとすれるのも早い
【194】>>176
そう言う客を糞客って言うんじゃねーの?

【145】
135みたいな、選んでやってる的な上から目線な奴に限って嫌われ者ですよね。
気付いていないでしょうが。

女性もあなたの為に時間を提供している立場です。
それを理解出来る様になって下さい。
【146】>>145
お前あちこちに書き込むな
【147】↑
お前に
その言葉そのまま返す

【149】
今日の距離感はひどいわ。ストレスなら言ってくれよ。
【173】>>149
仕事だから我慢してしまって
言えないから態度でしか示せないんだよw気付いてやれよ

そこまで我慢させて女性がかわいそうだ
【153】>>149距離感ひどいって思うなら、空気読んでやれよ
【151】>>149
主さんの問題とは関係ない書き込みは止めてください
【150】↑無意識に女の子に無理や気を使わせてるんじゃないですか?
言いたいけど女の子からはなかなか言えないんじゃないかな。
距離感感じるなら相手を疲れさせてる事に気付いてあげないと。
【157】>>150
所詮客で、好きではないから仕方ないよね
【154】>>150
確かに正論だけど、今後客と嬢としてうまくやっていきたいから言って欲しいときがある。
価値観が違うから。
面倒くさいかもだけどね。
じゃないとお互いスッキリしない。
【156】>>154
面倒だから言わないのではなく、いろいろな思いがあり言えないのかも。距離感を感じるならそれが答えだと思います。ただ…「切ろう」という結果にはなってないと思います。ここでの女性の思いを見るとわかると思いますが、仕事だから自分の気持ちなかなか言えないんです。はっきり言ってほしい気持ちもわかりますが、我慢する事で収入は確保できるから言えない気持ちが積み重なってストレスになり…相手に伝わってしまうんです。

【158】
花束とか渡してる客ってどういう心境なんだ?w
俺も客だがよくあんなことできるなw
キザにもほどがあるぞw
【159】>>158顔治してから出直せって感じ花はいいとしてお前は松潤か玉森君にでもなったつもりかまたは小栗君オッサンいい加減にせい。

【160】
主さん、お疲れ様です
気に掛けてくださり、ありがとう(^^)
太客様は今回は重たい事は言ってこなかったので心身ともに滞りなく接客を乗り越えられました☆お客様は自分で言った事を一週間後には忘れる事もあるので負担ばかりではないです。

ちなみに158さん、私は太客様から誕生日やランクが上がった時にお祝いにと花束を頂いた事がありましたが、私個人的には嫌じゃありませんでした。気恥ずかしそうにしていたので、そこは男気があると受け止めています。
【164】>>160綺麗事いらないなあ本心じゃないやん。
【162】>>160キモすぎ

【161】
貰った花束ってどうするんだ?
家に飾るのか?
後手紙書いてる客って何書いてるの?
他人に手紙出してどうするの?
【163】>>161即捨てる当たり前じゃん。

【168】
花束に盗聴器等仕掛けられてるって
可能性もあるから
私わ解体して捨ててます。
申し訳ないけど生花って邪魔だし
ゴミ増えるだけって感じちゃう
【180】>>168盗聴器は無かったけどほんとにそんな事する人がいるのならもう花束受け取れない(:_;)
【175】>>168
私は太客の持ってくる食べ物が嫌です。ケーキやコンビニスイーツなど日持ちしないものは特に困る。加えて「この味絶対好きでしょ?もう分かってるから。」発言。要らないと伝えても遠慮するなって(・・;)ポジティブです。スタッフに渡してます。

【169】
書きましょうか、細客様のストレスも
【171】>>169別でスレたてれば?
ここは太客へのストレスだから。

【172】
距離感だされたってことは自分にも原因があるから。
よくご自分の態度や行動を振り替えって下さい
【174】>>172
どんな人?参考までに
【191】>>174
本人見てるし
そりゃ言えないでしょ

【177】
この味好きって決め付ける言い方は嫌ですね(ーー;)
職場で女の子から聞いて驚いた話ですが、お母さんと一緒に作った手作りのちらし寿司を貰った時はさすがに引いて棄てたそうです。
衛生面でそれは確かに引いちゃう…
【181】>>177
すごいです…お母さんと息子での料理は微笑ましいけど…無理ですね(・・;)

【178】
スイーツ持ってきてくれるのはドライバーさんにあげたり捨てたりすれば良いけど目の前で食べさせる客が嫌い。ケーキ3回続いた時は辛かったなぁ。
【186】>>178
あっ!それもわかります。時間がかせげるからラッキーって思うのは最初のうちだけでした。

【185】
ぬいぐるみとか絶対いらん
客の持ってきたものなんてすべて処分
【190】>>185例えばブランド物の小物なども棄てますか?
高級まではいかないけどバッグを頂いた事があって趣味じゃないきついネオンカラーが使えずただインテリアになってます
売りに出したい気もするけど悪い気がして
【195】>>190
ブランド物は質屋か、捨ててました。悪い気もするけど置いておくのが私は本当に嫌だったので(TT)
【198】>>195やっぱり売ろうかなあ
【192】>>190
ブランド物は質屋か、捨ててました。悪い気もするけど置いておくのが私は本当に嫌だったので(TT)

【193】
常連のお客様のお口が臭う方が多いです・・・・・
【207】>>193
常連どころかフリーも皆臭い 7割くらい臭いんじゃないかな
多分お客さんは相手が彼女とかじゃないから
口臭なんか気をつかってないんだろうね
【215】>>207
確かに臭い人多いですよね。歯みがきは全員やってもらっています
【212】>>207
確かに臭い人多いですよね。歯みがきは全員やってもらっています
【199】>>193
私もです。毎週来る方は何故か口臭がきつくて辛いです(涙)

月に1回くらいのペースの方は
ちゃんと歯医者で歯石を取ってからじゃないと会いに行けないから!と気を使って下さるんですが、口臭の話題はなかなか言えませんよね(悲)
口臭がきつい方には必ず歯磨きをしてもらっています。

【197】
どんなバッグが欲しいかちゃんと聞いてあげたからちゃんと使ってくれてたけどなあ?
何故下調べせずに自分の好みで買ってあげちゃうのか理解不能??
【200】>>197好きなブランドを日記でアップしたら誕生日に頂いたのですが、限定色と勧められるがままに買わされたと。
綺麗な状態で保管してあります。
【205】>>200 ブランドバッグって言っても形や色色々あるから好みをちゃんと聞いたよ。勧められたって好みじゃなかったらプレゼントの意味ないと思うな。
【206】>>205
気のちっちゃい人だから店員に買わされるタチの人だとわかったので拒否したらかなり落ち込むし言えなくてその時はストレスを感じました。過ぎた事なので今は何とも思いませんがヤフー出展考えようかな
【208】>>206 あなたの物なんだから好きにしたら良いよ。使い古してボロボロになったとでも言えば何とも言われないでしょ。

【201】
気の利かせてるアピールをされるから嫌いになったのか、嫌いだから気を利かせてるアピールされてると感じるのか。的を得てないから嫌いになるのか、嫌いだから的を得てないと感じるのか。例えば私が経験した事で…
ストレスになってる太客:「お金とか渡す嫌だから」と食べ物やぬいぐるみ
ストレスになってない太客:「これが一番助かると思うから」と商品券やチップ
【204】>>201
私もできれば商品券かチップが助かります
言えないからスイーツ毎週受け取って段々ストレス

【209】
みなさんは、プレゼント欲しいよ~っておねだりするのですか?それとも、日記でアピールするのですか?
もうすぐ誕生日だけど…何も言えず。。
【211】>>209 おねだりは客がつけあがる可能性有るから止めときな。
【210】>>209 客からプレゼント欲しければアピールすれば良いのでは?

【214】
口臭はおじさんだから臭いんだよ
年取ったらくさくなる
みんなもおばさんになったらクサくなるよ
【246】>>214
おじさんでも全然匂わない人結構いるよ
聞いたら歯医者にマメに通ってフロスとか
リステリンとかしてるんだって
後は肉より野菜や果物をよく食べるっていってたからそれかも
若い人でも結構臭い人多いしね
【223】>>214
歯周病か胃が悪いか。
まじくっさー
ガム噛むとかしろ
【217】>>214
嬢のスレに客のコメント要らねぇよ
入ってくんな
【218】>>217
そんなルールないし書いてもないよ。
勝手に決めないでね。
あとお得意の察して勘弁ね。
【224】>>218
誰もあんたの気分を察してくれないんだねかわいそうだ
【229】>>224
言ってる意味が分からない。
理解力ないのか。
【216】>>214
おじさんでも口臭がない人は全く臭いません
日頃のケアの問題もあるよね(._.)

【219】
太客がストレス…主さんのお気持ちわかります。
その人が来店される日だけ凄い辛いです。顔も見たくない
【230】>>219
同じ気持ちですね。でも!でも!私最近少し元気なんです。理由はここで皆さんの体験きいたりアドバイスしてもらったり愚痴ったりできてるからだと思います。だから、ここで発散してみてください。

【220】
待ち合い室に居たでぶオッサンが嬢と対面した時の嬢の第一声が「きゃあ~すごっく嬉しいんだけど」
まぁこういう嬢もいる訳で
【221】↑おまえはでぶおっさん以下だよ
その人の性格やプレイ内容も知らないのに、よくそんなこと書けるね
よっぽど自信がお有りで!
【225】>>221
ほそマッチョだから皆に好かれますが何か?

【231】
逆に主さんにはイラつかない客っていますの?
【232】>>231
私がストレスに感じている太客さんは、1人です。
【233】>>232
どんな人?
どうしてストレス感じてる?
【235】>>233
結構いろいろあるので、時間がある時にでも最初から読んでいただけると伝わるかと…お願いします。
【243】>>235
ごめん、前スレ見てきた。
ストレス感じながらの仕事は本当に大変だ。
でもそういうまともな感情の子もいるんだな。
愚痴スレとかの言葉使いや表現がひどい奴よりは応援したくなる。
【236】↑指名客で会うのが楽しみな客とかおる?
太?細?中?
【239】>>236
会うのが楽しみな方はいないです。ただ、高いお金を使って来てくれているのは感謝しています。楽しみではないけど、嫌々ではないですよ。
【241】>>239
あなたは純粋な人だ。
早く上がれるといいね。
【244】>>241
はい!!頑張って1日も早く卒業します。でも、先が長いので…ここでは本音を許してくださいね。
【245】>>244
先が長いなら尚更サッサと切るべきだよ
ストレスをため過ぎてはいけないよ
それからそういった客だんだんとエスカレートしてきますよ
なるべく早めに早めに。
【238】>>236楽しみとは違いますがお名前を聞くと安心するときはあります。私はスムーズに自分のペースでお仕事をこなせるかいなかの違いです。
【234】>>233
書いてあるだろ
嫁よ

【240】
自分のペースねえ...
5回以上リピしてマトモな人とかいるんだろうか?
【242】>>240
まあいねーわな
俺も含めて

【248】
他の客への妄想嫉妬がキツい太客さん。それ以外は嫌いなとこないのに残念だわ
【252】>>248
嫉妬させないように頑張って下さい!
【253】>>252結婚したくて通ってるみたいなのにそれは不可能です
【256】>>253
てか、付き合えばいいじゃん。
【255】>>253
だったら、そうやって言ってやりな!
そのうちその男ストーカーになるぞ!
商売とはいえ、あなたにお金出しているのだから。
【251】>>248
あなたに惚れてるかなんかだから仕方がないよ?
でも通ってくれてるだけたでも有難いじゃん。
【249】>>248土曜日?何分コースでした?
【254】>>249さんは土曜日何分コースで遊ばれたんですか?

【257】
全枠貸しきられた きもちわるい
今日は憂鬱だわ
【261】>>257明日は入籍(祝)
【258】>>257
それ自慢?

【262】
携帯の番号教えてないのに自分は特別だと思ってないよね?
勘違い発言に時々心配になる
【263】>>262勘違いさせた女の子が悪い

【268】
いる
口に出すから、すごい嫌
【272】>>268精液
【270】>>268
俺って特別な客だよな?
とか言うの?

【271】
出会って一年半だのあれから色々あっただの
恋人じゃないんだし過去を振り返って思い出語られても…
あたしの記憶からは消えてるし困るんだよね
【274】>>271 可哀想なキモブサ(笑)
【273】>>271かなりわかる!!

【275】
何年も来てくれる人すき
【276】>>275
俺7年目
【277】>>276
典型的な糞客

【280】
口臭、ワキガ、子供じみた性格
顔すら見たくないけどNGにしたらストーカーになりそうで怖いので毎週我慢してます
【281】>>280
お金だと思って頑張ろうf^_^;)

【284】
キモ客ほど家族の写メとか見せてくるよ。見事に全員不細工で何て言っていいか困る。
【287】>>284
私もアルバム数冊見せられた。感想言うのに大変だった。

【285】
週2くらいで来てくれるといいな
【286】>>285
来て欲しいってことはストレスになってないじゃん

【288】
ストレスになる客全部切ったけど
誰かしら来るよ
そいつらで埋められて迷惑してた
普通の客達で。
最低でも3人は来る
ストレスになる客はじゃんじゃん切ろう
【289】>>288
あんたはあんたのやり方で…
人に押しつけるな

【292】
ロングて何時間から?
うちは3時間からかな。
太い客は
月に2時間を4、5回とか
【295】>>292売春婦の分際で何様だ
【296】>>295 >>292の言ってることは普通じゃね?
【294】>>292
3時間からがロング?2時間もショートって事?ありえん

【302】
嬢のみなさん、
もし、太客から裏引きを誘われたら?オッケーしますか?
多分、店の外の事なんで 本番も避けて通れないでしょうね・・
【303】>>302
しないよ
出てくのめんどくさいし
人に見られるの嫌だ
【304】>>303
なるほど、お店では太客でも、さすがに個人的には会いたくないと?
それはなぜ?金払いはいいかもよ?
【306】>>304
金払いがいいって1日休みをとって会うなら1日分の給料と同じくらいもらえないと割りに合いません
【307】>>306
1日分の給料なら、面倒でリスク多い裏引きより出勤した方がずっとマシ
2時間で1日分の給料なら考えるけどw
【309】>>307
すみません、そうゆうことです。
さすがに裏引きで1日中ならもっとお金もらえないと割りに合いません
【305】>>304
私の太客は週二回ロングで来てくれますが、裏引きもしています。でも本番行為はないです、食事だけで二万程頂いてます。外でホテルに行こうと誘ってくる人もいますがそれは断っています。

【310】
ある嬢の太客です。彼女とは直接メールですべて姫予約。たまには店外。店にいけないと言うとすごい顔される。そろそろ一年、これもストレス
【312】>>310
仕事じゃないんだからストレスならやめればいいだけ

【327】
じゃあ逆に店の外で会ってホテル行って本番まで できる客って?

嬢からしたらどんな客なのかな?
【336】>>327
イケメン
年の差が近い
清潔感がある
【335】>>327
ただの金
期待すんなよ爺さんよ
【334】>>327
今まで居ない
有名人が来た時いい人だったし
誘われたら行くかなって妄想したけど
リピさえなし(笑)
【332】>>327
イケメン、性格よい、
割りきっている、金払いよい
【333】>>332
そんな客いたら彼氏にします

【341】
デリの貸切客は神
映画見たりご飯行ってホテルでHして風呂も一人でゆっくり入って一緒に寝てるw
この前は二人並んでマッサージ受けて極楽w
【346】>>341
書き込みしたらばれちゃうね。
【345】>>341
俺以外ともやってんでしょ。ってしつこく言われないの?
【343】>>341
お似合いだね。

【348】
うん、毎月コンスタントに100か120で1~3回来てくれる人達が一番いい
【350】>>348 100分を3回以上となると普通の女性なら少なからず恩義あるわな
【351】>>350
100分プレイしたりサービスしたり会話したりの規定の報酬を受け取っただけ、時間が来たら終了な関係。
ただで貰ってる訳じゃないから勘違いすんな、恩着せがましい
【352】>>351毎月でもか?
【353】>>352
そりゃそーでしょ
それが毎月だろうが毎週だろうが毎日だろうが、早く帰ってくれる訳じゃないんでしょ?
ちゃんと時間内接客してるんだから本音は特別ともなんとも思ってない。
たまにしか来なくても話しがあう何もしない人の方が私的には特別なお客様

【354】
シャワーとプレイ時間で20分程度だから1時間も余分な時間
【365】>>354会話も添い寝もプレイですが
【363】>>354
で、あんたどうしたいわけ?
【364】>>363
本当はもっと責めて欲しいんだけど…

いつも自分は
これで充分だから~
だってさ(^_^;)
【359】>>354
だったら行かなきゃいいだろ!
【355】>>354
普通最初のシャワーと最後のシャワー合わせて20分は時間かかってると思うけど早漏なの?

【356】
貸し切りのお客様は本当に神様に見えてくる、いとおしくなってしまう。
【357】>>356してあげたくても仕事で嬢の出勤時間にどうしても間に合わない人もいるよな

【366】
ロングっていい人だろうと苦痛。
好きな人ではないから。
楽な分だけ気が重いし。
【367】>>366ですよね。どんなに金持ちな方でも恩きせがましくなって面倒くさいし。

【372】
ならば嬢予約も受けないでくれ。無駄金だったわ。
【378】>>372
予約取る取らないよりも、
予約頼まなきゃいい話

2度と来るな
【375】>>372
ウザい
会いに行って満足してたんでしょ?
そうゆう女々しい人間だって嬢は見抜いてるよ
【374】>>372
無駄金?なにを目的で遊んでるの?
【373】>>372
仕事を確保してるだけ

【376】
40過ぎてなくても
ワカハゲでメタボ体型
ヤン気取りはウザイ

いつしんでもいいって話
数回されたけど
わざと黙ってたわ
まるでしなないでいて欲しいとでも言って欲しそう
乞食めw
【377】>>376
え…!?
これ、ひょっとして俺の事かな…
それならLINEで、返事ください。
もう二度と行きませんから…

【380】
やれるから切ない話し するだけ!わからないんかねえ~。
嫌ならNGにしろよ乞食肉便器!風俗店名古屋に何軒たるか、
知ってるかいW
【382】>>380
嫌でも我慢できる程度ならNGにしないよ
嬢は損しないんで
我慢できないほど嫌になったらNGにする

【381】
私は100分と120分が好きです。
ショートはケチくさい
ロングはダルイ
【401】>>381100分はショートですよ暇暇暇嬢さんあちらこちらに100分をロングと書いてますね(笑い)
【404】>>401 客の立場からしたら3万円以上のコースはロング
【397】>>381それロングです。
【403】>>397((100分はショートです))最短コースと同類だと認識してます。暇嬢にはロングになるみたいですね(笑い)

【383】
だったら!黙ってやらせりゃいいんだよ。 慰安婦 肉便器 淫売が並みの口聞くな!嫌なら風俗辞めろや!
【385】>>383
何この人。余裕ない嫌われ男。
お金払って嫌われ者。

【384】
店名だけても言ってみろよ。二度といかねえからよ(笑)
【426】>>384自分が太客だと思ってない?
太客って貸切するレベルの人でしょ
【386】>>384
風俗行くんだ~。

【388】
てかスレタイ読んで書き込んでる人って自分を太客だと思ってるんだね!
いろんな意味でウケるw
【389】↑自分が太客と思い込んで、店名知りたがってんだね笑

【390】
堕ちる所まで堕ちた女が 人並みの口きくなW
【392】>>390
だったら来ないで下さい
【396】>>392
行きませんので店名と源氏名教えてもらえますよね?

【394】
お前には金貰っても入らんから安心しな(笑)カス
【395】>>394
自分の書き込みを見て何故女の子から嫌われるのかわかりませんか?
たぶん私よりもずいぶん歳の離れた男性かと思いますが幼稚で大人げないと思いませんか?

【405】
最短コースが売りの激安店の風俗嬢には100分コースはロングになるみたいですね笑
【406】↑と笑ってる奴に限ってショートばっかり。
【408】>>406最短コース嬢!最短イベントコースに励みなさい!100分は立派なショートですよ
【407】>>406それは永遠にございません

【411】
100分はソプならショートだが、ヘルスではロングやろw
【416】>>411
ロングは最低でも二時間からだよね

【412】
じゃあ毎日100分客数人おる私って凄いね
100分と120分で埋まる時もあるし
【414】>>412
この不景気なご時勢に埋まるのは凄い!
【413】>>412
すごいと思うよ

【415】
激安店だからねw
【417】>>415
安い高いは関係ない。

【420】
金出して嫌われにいってるって考えたら悲しいね(笑)
【422】>>420
凄いわかる!気付いてないだろうしね

【425】
しょっちゅう来てるからって常連気取りな奴が居て、スタッフはうざがっています。
私はよく来る人が常連とは思っていません。
【430】>>425何でお客さん少ないのにうざがるんだろ…… じゃあ他にどんな客を呼べばいいの??。
【432】>>430
また自分が太客と勘違いした奴が来た(笑)
【431】↑ここは嬢のスレ

【428】
毎日貸切りは有り難いけど辛かったです
【433】>>428
毎日はちょっと重たいよね、、、
独占欲が強い人が多いかも
【434】>>433月一度も苦痛

【438】
じゃあもう予約受付けないでくれ
【445】>>438
自分が太客と思い込みしてねーか?

【449】
今まで何人も切ってきたけど
特に変わらない
また誰かしらから指名がある
【450】>>449
格好良いねー

【451】
太客は嬉しいけど束縛が酷くて~
ブログをチェックしては干渉するの~
ウザいのよね~
【452】↑出勤予定見てブツブツいう客もウザイね

【456】
毎週3万4万もの大金を使う努力
【459】>>456
プレイ受けてるなら当たり前
【460】>>459プレイだけなら50分
【461】>>460
じゃそうしなよ
恩着せがましい
【458】>>456
遣ったのは自分だろ?

【462】
3年弱も通ってる相手に恩着せがましいはないゎ
【465】>>462
君は何を求めている?
【464】>>462
その分サービス受けてるんだし
なんの恩があるのかや?

【463】
見返りを求める場所ではないよな
【471】>>463男女の考え方は違うから仕方ないよ

【473】
私も飲食店、エステにマッサージ、美容院やホテルなどなど
お客側になるけど文句や細かい指事したり注文つけたり
駄目なことやろうとしたことなんて
ない。
風俗客は何故こんなに横着なんだろ?
【482】>>473 50分で満足する所を100分にしてあげる事はあるが、美容室で一日に2回分のカット代を払わない。ホテルに1泊するのに2泊分の料金は払わない。マッサージ2回分のお金払えば、2倍の時間手を休めずマッサージを続けてもらえます。
【489】>>482
それで50分で帰らずに100分にしたら100分嬢といるんだよね?会話だけでも客といるの苦痛なのに、100分一緒にいるなら100分のサービス受けてるのと一緒だよ
【484】>>482
で?

【474】
風俗やキャバの場合、客はサービス料+αの割高なお金を払うからね。女性みたいな純粋なサービス料だけ払うのとは全然違うね。
【480】>>474
恩着せがましいわ
【481】>>480使い方間違えてる。感謝の気持ちもないのかな。
【486】>>481
感謝の押し付けには恩着せがましいとは感じても感謝はなくなるわ
それが人間の心理
50分でいいのに無理に100分にしてやってるって気持ちが強いなら50分にすれば?喜ばないよ、その嬢も。
【487】>>486
ずっと待機してなさい
【483】>>481だから?
【477】>>474
美容院やエステ、そんなに安くないですけどwあなた太客じゃないですよね?絶対
【476】>>474
バカなの?しっかり抜いて時間いっぱい帰らないんだよね?サービス受けてるくせに恩着せがましいわ

【492】
例え頼まれて100分にしてたとしても、太客じゃないことは確かwこんなに恩着せがましいやつ、私なら引っ張るのもめんどくさい
【494】>>492そうなのかも知れんが、それは通ってくれた回数にもよるわな。
【496】>>494
うーん
100分なら週3とか?

【497】
月90000円以上も使う方は太客ですね
【499】>>497
120分約4万するなら、月2回くらい?そんなの太客じゃないしw
【498】>>497
100分で月2程度、太客とは呼ばない

【500】
どうしても太客と認めたくない嬢がいるね
【506】>>500
太客ちゃうやん
【501】>>500
自分は特別な太客と思ってるようだけどあんた程度の客普通にいるからw

【502】
1つの店で月20万ぐらい使うけど
3人をぐるぐるしてる
【503】>>502
同じお店の女の子3人ってこと?
それただの、店常連ね
嬢にとったらただの細客

【508】
太客って週2~4日ロングで来てくれる人だよね。彼よりも会ってるかもw
お小遣いもくれる。ありがたや~
【511】>>508
スゲーけど。チンコたつの?

【510】
太客は時間や日数じゃなくて月いくら使うか、どれだけ続くかで決まる。3ヶ月以上、月に20以上使ってくれる人は太客。
【513】>>510結婚前提かょ(笑)
【514】>>513
?何で結婚前提?

【512】
月に10~15万円でも一人の女に使ってるなら十分太客だわな
【517】>>512私の店外一回分の小銭客料金だあ(*゜Q゜*)
【519】>>517
アホな客捕まえて幸せやなぁ(笑)
逃がさないようにね(^o^)

【1】
そ、そんなこと言うなよ!

【11】
毎週100分だから切れません

【12】
こんな時代だからこそ我慢も大切でしょ。まぁ限度があるだろうけど…

【13】
皆さん、かっこいいです。割り切ってて自分をしっかり持ってて。強い気持ち大事ですね。いつか言い返してやるぞ!!

【22】
太客は居ないのからの指差されの太客です。(笑)常に笑いこけています。
特別人気があるわけではありませんが、アホ言える仲なんでまだ続けるつもり。
こちらが嫌な事はハッキリ言うんでお互い遠慮なく言います。何回も終わりにしょうとは思いましたが楽しい時間になるんで太客してます。(笑)

【27】
私は切ってる
大概切る間際は貶してきたり
ウダウダうっとうしい
マジ市ねレベルにみんななってきたからね
同時期に複数だと暇になるけど
我慢我慢
まだナンバーだし

【29】
顔見るのさえ嫌になってくる

【41】
もう来る気はないんだってロングコースな客…意味ないから押し付けないで。

【42】
リピフリ店の常連にイライラする指名しないくせにサービスに文句たらたらさすがに抜かずに帰らせた。

【46】
生理的に無理なら即NG
客も嬢もたくさんいるから大丈夫。

【53】
今日から風俗行くのやめよう( TДT)

【70】
看護師なれるならの話(笑)

【72】
心は家に置いて仕事に出る別人になりきって仕事
これ出来ないと病むよ

【77】
そうだよぬ。

【78】
好きじゃないほど寄ってくる…っていうのは誰でも同じじゃないかなと思います
(..)
昨晩なんてP指のイケメンの後に本指のハライチ澤部みたいなおじさんで現実はこうだなあって感じました

【79】
皆さん、おはようございます。いろいろな思いで仕事されてるんですよね。73さん、心は家に置いて…本当にそうですね。今から仕事行ってきます。頑張ります。皆さんも頑張って\(^o^)/また夜参加します。

【80】
頑張ってとは安易に言えないけど心が病まないていどに稼ぎましょうね。

【83】
僕はポコチンが太いから太客かな?

【87】
自分のペースに持っていける太客は楽なんだけど 客のペースで合わせてのプレイなら嫌になって来るかもね。我慢と苦痛の時間との戦いだから。そればかりこなしてると殺意に変わるよ。

【89】
毎週3万円も使うお客をナメすぎでは?

【90】
客の前では演技して仕事してるでしょ、我慢してるからこそストレスが溜まってる
嫌いな感情はそいつのせいでわくのだし、いくら払おうが心の中でどう思うかまでは縛れないよ

【91】
好きな嬢には嫌われないようにするのがまともな人間だけどね
だから彼女いないわけだ
年齢=

【92】
毎週100分だけなら耐えられる(肉体的な苦痛がなければ)だろうけどねー
たぶんメール攻撃やらお土産要求、待ち伏せなどにエスカレートする
兆候がみられる客は早めに切ろう

【93】
有難いけど、あまり頻繁にロングで来られるとプレイ内容がマンネリ化する
話だけでいいよって言われても料金貰ってるからには仕事したいし…

【94】
どのくらいの間隔がベスト?
客によるだろうけど。

【96】
100分はショート?

【97】
ロング

【99】
※※削除されているようです※※

【101】
ヤバくなる客の特徴
下着をプレゼントしてくる
メールを返信してないのに追撃メール
他の客との比較を聞く
写メ日記にアドバイス
本名をしつこく聞いてくる
~~してあげる、とか言う

【102】
いきなり手作り料理をふるまう
冗談、冗談と言ってごまかす
もう今日で最後になるかも とか言う
誕生日をアピールする
バレンタインは必ず来店
チョコ貰っといて、あっ、バレンタインだったね と知らなかったフリする

【104】
下着をプレゼントしてくる

↑↑↑
これめっちゃわかるw

【105】
着けてくれた場合もヤバイと思ってる客なのか?

【106】
お客さんですか?
迷惑だからやめたほうがいいですよ。
着けなかったら失礼だからつけるだけで...

【107】
波風さんはオキニと天外できてるの?

【115】
111さん、112さんスタッフは味方になってくれたんですね。厳しい業界のなかで女性が大切にされてる事が嬉しいです。私のお店のスタッフさんもとても良い方ばかりですがこの件はスルーな感じですf^_^;
自分で意思表示しないといけないですね。

【116】
直接話すのは危険だよ

【120】
風俗遊びの勉強になりますね。
やっぱり一人に入れ込まずにさらっと一期一会で遊ぶのが
良いようですな。_(^^;)ゞ
仲良しさんになるのもいいが、どうしても裸の付き合いではだんだん詮索したくなるのが男だから(-.-)
物凄く気に入って行っても2回まで

【121】
そうしてください。

【123】
そう言って店にとっても俺は大事な客アピールだからそんなのは無視ですよ~。

【124】
主さんや皆さん、理解してもらえる女性がいるとわかると安心できます。
たまに自分がわがままで世間知らずなのかなって思う時もあって(..)
仕事中は切り替えて太客じゃなくても新しい指名の数を増やすように頑張っているつもりです。いつ太客様と別れてもいいように太客様が居なくても自立したいので。

【125】
そうだよ。
太客は俺がいないとみたいに思い込んでる場合が多くて困る。プライベートに踏み込んで嫉妬したり疲れるから、、、中客をたくさん増やすようにしないとね。中客もいずれ太客へと成長して煩わしい存在になるんだろうけどさ。太客でも太客面しない出来たお客様もいないわけじゃないしね。そう言うお客様を大事にしてお互い頑張りましょう。

【126】
そうですよね、中客様や他のお客様との交流で気持ちが切り替わるので多額ロングじゃなくても救われた気持ちになるお客様もいますよね(^^)
接客向上の為にも色々なお客様と出会って刺激も求めちゃうんです

【127】
主さん達のご意見が聞けて少し心強くなった気がしますp(^^)q
また頑張ってきます
おやすみなさい

【128】
風俗嬢は大変ですね。

【131】
事情があって働く者同士愚痴ったり本音を書きこんだりアドバイスもらったりしながら1日でも早く卒業できる様に乗り越えられたらいいですね。こういう場での出会いにも感謝です。

【132】
泣けてきた…

【133】
俺もモテない男だがホスラブ見てると
絶対勘違いした客にはなりたくないと思った
オキニにはまってるけど下手なことは言わないように
気をつけねえと・・あくまでただの客でいないと

【134】
いい人ですね
どうぞ私の
太客さんになってください

【136】
こちらもお客様選びますよ

【140】
好き好き
人の気持ちおかまいなしに
好意を押し付けてくる客全部B型だわ

【143】
わかる(笑)
驚くほどポジティブだから全部都合よく解釈。
それとなく嫌だと言ってもわからないどころか、はっきり言ってもわかってもらえない。

【152】
今日行った客かと思われるわな

【165】
確かに花束はキザかもしれませんが、それもまた思いやりがあるかないかのように思えます。
ここでのレスで、上から目線という言葉が出てますが、そういう態度やナルシストの男性からの花束では私はあまり素直に嬉しく受け止められないかもしれません(..)

【166】
キモくてごめんなさい(..)

【167】
細客もストレスらしい

【170】
花束プレゼントは次の仕事行くのに邪魔になるかなとか考えない自己中男の自己満足でしかない。

【179】
手作りは論外。何入ってるかわからないから食べない

【182】
何かアホらしいわ。来週から50分にしますわ。

【183】
そこまで客考えすぎキモ

【184】
私が盗聴器を警戒するのは花束よりもぬいぐるみです。この前お姉さんが指名のお客様からでかいぬいぐるみを大量に貰ってきて危険なお客様じゃないの?って思いました。花束はラッピングを解くので。

【187】
私が頂き物でストレスを感じたのはお客様のマイブームで毎週高島屋のスイーツの紙袋の中にウケ狙いでどうしようもなくしょうもない小物が添えられてコメントに困った時期がありました(..)
マイブームに付き合うのがめんどくさかったです。スイーツだけで十分なのにギャグが余計で。

【188】
加湿器などの美容グッズも要注意

【189】
私も頂き物は全てお店で捨ててもらいます。手作りな物でわざわざ広げて食べさせようとされた時は本当に気分が悪くなりそうでした。

【196】
加湿器の美容グッズとか貰ったことない物があがるのを見てたら自分が今までいかに世間知らずで平和だったかが痛感しました
太客様が怖くなってきた
(:_;)

【202】
頭薄くて、体毛 無茶苦茶 濃い親父。

すごい 臭い。
体毛濃いやつって何であんなゴミみたいな匂いすんの?

【203】
歯を磨いてくれる人だけど胃から出る息が…(:_;)

【213】
客にプレゼントねだるとか理解不能。プレゼントなんていらないから時間内だけ楽しんでくれる良客でいてください。

【222】
でぶオッサンがキレたwww

【226】
うらやましいです

【227】
何にもです

【228】
やっぱ細マッチョってモテますか?
ダイエットしようかなー

【237】
いい人ほどストレスたまるよ

【247】
はぁ本当に気持ち悪くて参りました

【250】
全てが嫌いです!って言いたい!

【259】
太客じゃないんだけど、月2回普通のコースでくるデブ眼鏡が嫌だ。
爪が長くて。ふれんちきすが出来ない、最初から舌をベロベロ出してくるきもい客。

【260】
それが仕事だ
諦めろ

【264】
普通の男なら携帯教えてもらえない時点で気づくでしょ

【265】
普通ならね(笑)

【266】
お店でしか会ってないのに自分は特別だと思ってないよね?
勘違い発言に時々心配になる

【267】
特別なんて思うお客様居るの?

【269】
基本プレイ

【278】
1、2ヶ月に1回来てくれるぐらいが一番好き

【279】
1度嫌になった客は何があっても嫌。

【282】
我慢できないレベルなやつもいる

【283】
独身ならわかるけど、結婚してるのにしょっちゅうくる客ってよっぽど嫁に嫌われてるとしか思えない。金もらっても嫌なタイプの男の嫁って凄いわ。まあ嫁もきもいんだろうけど

【290】
そもそも、どこからが太客?
月一ロング?
月二?
ショートでも週一?
嬢によって違うだろうけど、参考までにぜひ

【291】
週一か週二でロングかなー

【293】
太客がストレスな理由は、時間じゃなくて性格。
良客様だと何時間いても大丈夫だわ~

【297】
私の場合100分は普通。150分からロング。

【298】
4時間半だって。拷問だったって。

【299】
週1ロング

【300】
毎回顔見るのは重いから切ります

【301】
質問した290です。
嬢のみなさん、回答ありがとうございました。
月1から2回、120分の私は太客ではないようですね。中客といったところでしょうか。
あとは、嬢に嫌われないよう、分をわきまえてきれいに遊ぶことを心がけます。
スレの趣旨に反するコメ、大変失礼しました。

【308】
貸し切りつかれる

【311】
じゃあオキニ変えればいいじゃん

【313】
嬢を愛しているのでやめれません

【314】
好きでもない人に好かれるのが苦痛・・・

【315】
他にいい嬢がいなくって。結局、彼女に戻ってしまう。

【316】
店外してメールまでして客確保か
凄いね
店以外には何もしたくないや

【317】
わかる。私も裏引き自体がストレスになりそ。お金は店を通さないから丸々もらえても、そのリスクは大きい

【318】
やはり、そろそろやめるべきだな。これ以上深入りしたくない。広く浅く遊んだほうがいい

【319】
オキニが怒ってた。貸切客でしつこく俺以外ともやってんでしょ。と聞いてくるんだって。そんなこと聞く奴の気がしれね。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ。

【320】
オキニが他の客と本番するのは仕方ないな。オキニに店辞めさせて、囲むほどの甲斐性なし。以前、他の嬢を辞めさせてたらえらい目にあった。

【321】
オキニって言葉がキモい。ストーカーぽくて嫌。

【322】
何と呼ぶ

【323】
お金出せばさせてくれる子

【324】
アニキ

【325】
バイタ

【326】
オリシ

【328】
カモネギ

【329】
キモブサ

【330】
ユキチ

【331】
「じゃあ逆に」とか「本番」って言葉も凄く変

【337】
あと面倒な恋愛感情はもたず割りきれる人

【338】
貸切りってどう?

【339】
片番だけなら何とか我慢できるかな

【340】
貸切は部屋に缶詰めだとキツい。特にベッドサービス重視の客は論外。

【342】
※※削除されているようです※※

【344】
結婚しちゃえば?

【347】
どうせ恩きせがましくされるならコンスタントに100分とかの普通なロングのがいいわな

【349】
恩着せがましいのだけは嫌

【358】
だったら超ロングとかね

【360】
いつも5、6hの貸切り

【361】
ポコチンの太客

【362】
5、6h時間の貸切りの人は
気楽な人だから毎回ありがたいです

【368】
ロング私も苦手です
ショートでサッと終わりたい。

【369】
僕は毎回ミドル

【370】
来るペースを減らしてコース時間も一番短いのにしてほしい(涙)

【371】
40過ぎた爺に好きだとか言われると
吐き気がする

【379】
今日やっと休みの通りすがりの者です。いつもよく行く子が今日は休みなんで午後にたまには違う店に行こうかと思ってネット散策中。
女の子ってロング嫌なんだ。知らなかった。90分標準の店で120分でいつも入ってるけどこれくらいならいいのかなあ。一回90分ダブルで入ってみようかと思ってたけどやめときます。

【387】
やっぱ有料でしか女性と関われない人生な人は可笑しいね

【391】
人間って勝手やわな。客が無い時はフリーのショートでもありがたいと思うんやし、太客にいっぱい入られても鬱陶しく思うんやし。

【393】
なんで見下したり不満だらけの女の子とお金を出してまで遊ぼうとするの?
嫌なら無理してまで来ないで下さい。

【398】
店名や源氏名教える必要ないよね。
あなたが自分で今通ってる嬢にとって嫌な客じゃないか考えれば済むことでしょ。
まんがいち、ここにいる嬢に入っちゃったら次回はNGになってるから大丈夫。

【399】
僕もロングコースの 太客になりたいよ 貧乏じゃムリか 笑

【400】
売る側も客を選ぶ権利はあるよね。どんな商売でも客が神様ってことはない。客はその辺をわきまえよう。といつも思いつつオキニのところへ通ってる(ほぼ裏引きですけど)。

【402】
うちは180からだよ、ロング

【409】
なんか性格悪いね

【410】
まあ書くのはどうとでも書けるわな。ほんまにロングで遊んどる客はこんなとこみとらんやろし(笑)

【418】
太客がストレスな話しませんか?

【419】
だからこっちからしたら金出してるからって何だって感じだよね(笑)。

【421】
本当にね(笑)

【423】
大嫌いからし○に変わったので
切りました
肩に触れられるだけで嫌で嫌で
サービス無理になったので。

【424】
無理はしないで無理な人は切った方が自身の為だよ

【427】
太客=億万長者客か本気客

【429】
店内で心中とか勘弁ですよね

【435】
回数よりもその人の人格によるよね。
毎週会っても平気な人もいるし、月1でも苦痛な人もいるよ。

【436】
ほんと性格だよね

【437】
独占したいとか
口に出して言われると本当に殺意わく

【439】
店にお前んとこの店の女は
客を選ぶのか?と騒いだり
NG解除されてないか?と問合せないようにね(^-^)/

【440】
嫉妬深いおっさんも疲れるわ

【441】
気付かないんだよね客は。金使ってるから好かれてると勘違いしているよ。間違えなく。

【442】
全部仕事でやってんのに、嫉妬されたりするとマジで気持ち悪い。勘違いするな。仕事じゃなければ40歳以上の爺と話すこともないわけで

【443】
嫉妬って同レベルとみてるからこそ生まれる感情らしいね

【444】
遠い存在の芸能人や
雲の上の人に嫉妬なんて感情わかないもの

【446】
やっぱりスリムな客が嫌われないの?

【447】
見た目どうこうより嬢目線から見ると性格なんだろね。
恩着せがましくなければ嫌われはしないよ。

【448】
毎日来てる客でも平気だったけど
やっぱ性格かな!重かったり、態度がデカイ人は嫌われてそう

【453】
嫉妬された時点で切ります

【454】
金のためなら何でもするから馬鹿な客が勘違いするんだわ

【455】
太客は嬢に好かれようと努力してくるものだと思ってた

【457】
俺は毎週6時間は貸切りです

【466】
仕事を出す側、請ける側の考え
普通の感覚の人。

【467】
結婚じゃない?(笑)

【468】
貸しきり羨ましいなぁ俺もしたいけど
金銭的に年1まで。

【469】
くどいのは嫌い―

【470】
ストレスなら我慢しない方がいいよ

【472】
客が店に支払う金額と女の子が店から頂く金額との差も見返り求められたり恩着せられたりする事に関係してくるよね。

【475】
+αって?
サービス料との線引きはどこから?

【478】
貧乏人だから1000円床屋で済ますから
分からないんだよ
美容院もエステも美容関連
全部万単位だよ

飲食も珍しくはないよ
さすがに毎日ではないけど

【479】
確かに、貧乏人が言いそうな事だわ
太客が言わんわな(笑)

【485】
そういう金の使い方を俺はするって事?

【488】
それ以前に100分なんか太客でも何でもないしね(笑)

【490】
100分コースにして50分で帰ってくれるならありがとうって思うけどw

【491】
誰も頼んでいないし自分で選んだコースでしょ?
女の子はそれに応えて接客するだけ
50分も100分もそれは変わらないんだけど

【493】
美容院とエステそんなに安いと思ってるのかな?2回分の券とか、わけわからないこと言ってるけどw

【495】
どっちにしても人気嬢なら太客なんていらんしな。

【504】
ストレスならNGにした方が精神面軽くなるよ

【505】
そしたら私に仕事が回ってくるかも

【507】
ち○こ直径7cmくらいが太客?

【509】
太客は毎週6時間以上ぐらいだよね?

【515】
顔を見るのが本当に嫌でプレイ中は
ずっと目を閉じてます

【516】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140529181406/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.