.
.
.
.
.

乳首NGの嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/06/11(木)

【0】
ふざけるなよ?
こっちはおっぱい吸いにいってるんだが?
触るのもダメとかどういう事やねん
【369】>>000
くすぐったくて笑っちゃうから。エッチモードじゃなくなる。
お笑いモードで抜ける人いるのかな?
あまりしつこいと殴りたくなる。
【234】>>0
基本さ、嫌だなって思う奴には触られたくないだろ?
それと同じなんだよ。
おっぱい吸えないとか触れないとかグチグチ文句たれんなら素人の女でも作って調教しとけよ(笑)
【237】>>234
風俗って仕事の話なんだから好き嫌いとか関係無いな。
【221】>>0
主がキモいから。
触ってほしくないんだよ

そんぐらい分かれよ(笑)
【216】>>000
乳首NGとか許されないでしょ そんな嬢いるの?
【20】>>0
違う人に入ってください

【3】
俺も頭皮フェチで頭舐めさせてもらうのが好きなんだけど、拒否されたりする。NGなら書いて欲しい
【6】>>3
頭皮wwwいやいや、それは無理でしょうwww

【4】
前に軽く触れただけで痛いとか言うアホがいた

そんなら風なんかやるんじゃねえっての!!
【385】>>4
テメーがくるんじゃねーよ
【42】>>4
それはあんたが軽く触ってるつもりで実は強いから
【58】>>42
それ、私もそう思ってたわ!
【47】>>42
バカか?
ぜんぜん強くないし、知らないクセにしゃしゃり出るな!

【8】
乳首NGでぶっといパイ毛生えてるやつなんなの
【10】>>008
>>009両方兼ね備えた糞便器に当たった時は萎えた

【12】
なんでよ!乳首吸うとこっちが気持ちいいんだよ!
自分の小指なんか吸ってもちっとも気持ちよくないよ!
【21】>>12
下手クソだから言われてるんだよ。目を覚ませ
【16】>>12
好きにすれば?皮膚麻痺するクリーム使ってるから何も感覚ないしw
吸うのが好きって80の爺さんみたいだね
【18】>>16
恐れ入りますが
それは病院の処方ですか?市販ですか?
私も使いたいです泣
【19】>>18
横レスだけどキシロAという市販の軟膏だと思うよ
痺れた感じになるだけでケガが直るわけではない
【26】>>19
ありがとうございます!
せめて時間内だけでも無痛なら助かります
【17】>>16
爺さんどころか赤ちゃんだって吸うよ!
そんなクリームなんか全部舐めとってやる
べちょべちょに吸い付きまくってちゅうちゅう舐め回すから次いったときは覚悟してろよ!
【22】>>17
舐め取ったらあなたの舌が痺れて変な味になるだけだよw
二時間くらいは気持ち悪くて食事もできない

*

【23】
乳首の根元が切れて痛くなってたりするよね
【25】>>23
それは乳首をあまり立たせないから、皺になった所が切れやすくなるんだよ。
男のチンコも同じ。
【24】>>23
そんなに無理しちゃダメだよ。
( ;∀;)痛い~

【30】
乳首触っただけで露骨にガードする嬢とかたまにいるよね。無理強いはしないけど心の中で「地雷引いた 金と時間捨てちまった」とがっかりしてしまう。
【37】>>30
でもさ痛いのに我慢されてるほうが悲しくない?乳首痛くない女性のが少ないよ。
【34】>>30
ガードまではしないけど
乳首さわるのしつこい方はNGにします
お客様はその人だけじゃないから身体もたない
これでもランカーです
【31】>>30
あそ。思ってるの分かってるよ
【45】>>31
引っ込んでろアホが

【36】
なんでそこまでして乳首触りたいの?
あからさまに嫌がったり、ガードしてる嬢の乳首触って楽しいの?
【67】>>36
言えてる。( *´艸`)キモ客は女の扱い知らなくて必死
【40】>>036
仕事のなのに、あからさまに嫌がるほうがおかしいでしょ。それに乳首噛んだりとかひたすら抓ったりとかではなく、触れただけでガードしたり嫌がったりするような地雷嬢のことじゃないの?

【48】
痛いのも料金に含まれてる
【54】>>48
こういうこというやつに限ってお金ないw

【56】
女性の乳首っては男性の性を刺激するものだから、客が弄ったり舐めたりするのは仕方のないことだと思うけど。
【60】>>56
舐めるのはいいが、
手でつねくりまわす、両手で引っ張る、コリコリ回す、吸いながら強く引っ張る。噛むなどは拷問。。
長時間されると気づいたら根元が切れている。

【59】
他の客に傷つけられたから、俺の時にあまり舐めるな触るなと嬢が言うのはお門違いも甚だしいと思う。なら、その分は割引するなり、他のサービス(生中出しとか)で補うなりしろよ。
【68】>>59
割り引き!ばっかじゃねー帰れよ
【63】>>59
生中出しとの比較合わないんだけど?
馬鹿だwww

【62】
洋物ポルノでオッパイ揉んでも執拗な乳首クリクリなんて滅多に見ないわ

雑に乳首いじるな
【88】>>62
日本人だけだよね。

【64】
乳首の触り方わからない人いっぱいいる
【66】>>64
同感
【65】>>64
その通り!
ペニスと同じで、周辺から焦らしてサワサワすればいいのに

お前らだってペニス強く吸われたり、引っ張られたり、ペニスを歯を立てて噛まれたら痛いだろ、同じ。

【69】
つーか、好きじゃない男に乳首刺激されても、ぜんぜん気持ち良くなれない。生理的に気持ち悪くなってイラッとする。
ましてや乱暴にされると、ハゲ頭ひっぱたきたくなる。
【364】>>69
嫌だったら、風俗やるな。バカ。
【72】>>69
お前じゃなくて客が気持ち良ければいいんだよ!
【73】>>072
だよなw商売女のくせに商売ならねーじゃん

【70】
おまえら売女がホスラブで何を言おうが、弄りたいだけ舐めたいだけ客は乳首をいたぶるよw嫌なら風俗を辞めるか、乳首を客に舐めさせなくてすむエステにでも行け甘えたの糞嬢共が????
【75】>>070
傷害罪

【76】
基本プレイだからって怪我するまでやっていいわけねーだろボケ
【77】>>076
怪我させるようなプレーはしねーよ売女

【83】
触れるか触れないかくらいの加減で弄られると気持ち良いよ
もしかしたら入れたくなっちゃうかも
【119】>>83
これが正しい乳首のさわりかた
【84】>>83 それはない

【85】
自分は乳首には基本的に触れないな
やっぱり胸で客を掴んでいる嬢さんもいるだろうし
少しだけ軽く触らせてもらえれば
それで満足
【125】>>85
神客

【89】
すぐ痛がるようじゃ赤ちゃん出来たとき困っちゃうよ
前に若いシンママと赤ちゃんプレイしたときに、ウチの子はもっと強く吸うから大変だよって言ってたし
【99】>>89
バカじゃないの?そんなん営業トークに決まってんじゃん
てか自分の子なんだからどんなに吸われたって我慢できるわ!
赤ちゃんが吸うのは生きる為なんだから
【91】>>89
自分が産んだ赤ちゃんがオッパイ吸うのとキモ客が乱暴に吸うのと一緒にするな!

【90】
当店の女の子たちは店の大事な商品です。店の商品を乱暴に扱って傷つけるような事をしたら、器物破損で罰金を頂きます。

店長より
【95】>>90
素晴らしい
【94】>>90
素敵です。
こういう店長のもとで働きたい!

【104】
NGじゃない嬢の方が多いんだから
他探せハゲ
【105】>>104
乳首NGな嬢はちゃんとそれを告知しないと
【108】>>105
まったく禿同です。

プロフに書いておけっての、絶対に入らないから!

【109】
日本人男性の乳首への執着心はキモ
【112】>>109
じゃあ、体を売るなよ
仕事なんて他に数多とあるのだから

【111】
遊ぶ客の品性が問われる
金払ってるからといって品良く遊べ
雑に扱うな
【114】>>111
客をもてなす側の接客ぶりは問題じゃないの?

【113】
乳首執拗に弄ぶ客についたら、フロントに言って、出禁にしてもらえば?
【124】>>113
私そうしてます!
だからプレイ中はひたすら我慢
血が出ても、泣きそうになっても。
触られてる時は気持ちよさそうに喘いであげてるけど
見てない所で真顔か酷い顔してます笑
多分、痛みって女の子によって違うと思うけど
男性がやさしく触ってるつもりでも
こちら側はお風呂に入る時でさえ痛む程酷い時もあるので。
お客さん全員が、ここの人みたいに
乳首に異常な終着してる方では無いから
その分の指名が無くなった所で問題無いです笑
【115】>>113
どうぞどうぞ
乳首攻めを嫌がる嬢になんぞ入りたくないから
【116】>>115
出禁

【121】
ちょっと触るだけで乳首嫌がられたって子は、過去弄ばれて破損したトラウマだと思うよ
【127】>>121
客からすれば「そんなの知ったことか」
「それを仕事で出すのなら辞めろ」で終了。
客だって仕事では沢山嫌な思いもして必死に
稼いだお金でストレス解消に風俗へ来てるんですよ。
昼職で数万円稼ぐ方がはっきり言って風俗で
同じ金額を稼ぐより大変だと思うけど?
自分のことを気遣って欲しいのなら
嬢はそれ以上に客のことを気遣わないと
お金を貰う側のプロなのだから。
【160】>>127

お前、むかつくね

不幸になりますように。

お前の大事なものや人達も不幸になりますように。
【165】>>160
127は至極当たり前な意見だろw
それにむかつくような風俗嬢は風俗を辞めるべきかと。
【185】>>165

お前も、むかつくね。

何様だよ。早く末期癌になりますように。
【188】>>185
図星つかれると逆ギレするタイプ?
【190】>>188

あなたは、むかつかないわ。
【152】>>127
正論だね 嬢も普段は客は彼氏でもなんでもないんだから情を入れると言っているのだから、それなら客がどんな形で乳首を弄ろうが嬢は文句を言わずプロに徹してほしいわ。
【130】>>127
正論

【131】
デリ2年、乳首伸びた。みっともないよ(´;ω;`)
【132】>>131
おっぱぶの方が伸びる

【135】
伸びきった乳首みっともないわー
【141】>>135
長く伸びた乳首ってもう戻らないかな?

【139】
いい男や金持ちで余裕ある男性はそんなに乳首に執着しないね。
貧乏素人童貞残念な男ほど、異常に乳首触りにこだわるよ。
【140】>>139
その通り

【151】
シャワー後、体にタオル巻いたまんま、キス、フェラ、素股、全身リップなど一切触らせないで一通りのプレイしたけど、客逝ったし、クレームも来なかった。
味占めたし、この作戦また使おう
【154】>>151
嘘もほどほどに
【153】>>151
タオル巻いたままプレイとか最悪じゃん
【155】>>153
釣りだよ、暇すぎて病んでいるんだろw

【156】
たまにスイッチみたいにポチポチ、ピロピロ触る客いるけどどういう気持ちで触ってるんだろう?嬢を気持ちよくさせたい気持ちなんて皆無で自分がそう触りたいだけと理解して真顔で客の顔凝視して終わったんだけど我慢しろってこういうことで良い?
【158】>>156
客の好きなようにやらせておけば問題ないでしょ。嬢の真顔が好きだって客もいるし。
【159】>>158
頑張ってるんだけど的はずれな場合はこっちも頑張って反応するけど最初からそんな気さらさらなさそうなしかも痛いやつに対しての反応に困っていたんだ、ありがとう

【164】
マン○なら見て楽しむってこともあるけど、嬢の乳首は触ったり舐めたりして楽しむもの。その為に料金払っているのだから。
【182】>>164
●●なんて見るだけだったら気持ちワルイだけだろ?
【183】>>182
無修正のAVがこれだけウケてるのだから見るだけでも十分価値のあるものかと

【166】
風俗嬢って職業意識が低い人が多いね。他の接客業だともっと顧客満足度を重視して接客してるのに。
【175】>>166
一般の昼職が勤まらない怠け者が現実多いからね。良嬢って学生や昼職との兼業嬢とかシングルマザーに多いよね?風俗1本で風俗どっぷりな嬢はあまり人間的に…┐('~`;)┌
【168】>>166
肉便器とか言ってていざとなったらそれかよ笑

【171】
男=赤ん坊ってか、手が掛かるなあ
【177】>>171
ベビーシッターの平均時給は千円台前半だからね。風俗嬢はいくらよ?
貰った金額に見合う仕事はきちんとしようね。

【174】
そんなに好きならもっと上手く触って…お願い…
【176】>>174
客に優しく「(それだと痛いから)こうして欲しい」とお願いすれば?
何度か優しくお願いしても聞かないような糞客はNGでいいじゃん。
乳首を触らせない、舐めさせない糞嬢は論外だけど、こっちも嬢が痛いようなことはしたくないから。(俺は超ソフトに扱ってるつもりだけど?)

【179】
ペロペロ舐めるのはいいですか?
【181】>>179
いいんじゃない。
顔なめられるよりいい。

【189】
プロフにNGって営業なしで本音で書いたら9割以上がNGだろうね(爆)
【191】>>189
他の仕事でも大半の人は生活のために我慢してやってるだけで、本音を言えばNGにしたい業務だらけだよ。
風俗はディープで特殊な仕事だから余計に嫌なことだらけでしょうが。

【198】
ある程度、嬢への気遣いは必要だけど、度を越えると自分が十分に楽しめんだろ?嬢の体は傷つけないように注意しつつ、基本プレーは存分に楽しまないと。
【218】>>198こーゆーお客様がすき

【200】
客が風俗来てムキになるの当然だよ。仕事帰り 休日など貴重な時間を割いてわざわざ遊びに来ているんだし。嬢にとってはその他大勢の一人かもしれないけど、客にとっては日々働いて得た給料の中から料金払っているんだから満足出来る遊びをしたいって普通は思うよ。
【202】>>200
貴重な時間と思うなら家族や友人や恋人に使ったら?風俗遊びでムキになるのは見苦しい
【227】>>202
たしかに。貯金して別のものに使う方がいいよ。
【208】>>202
だよね
【205】>>202
自分で自分の収入源を否定してどうするの?
【204】>>202
ほんとだよね~へ
【203】>>202
貴女、相当な暇嬢でしょ?そんな考え方しているから客に敬遠されるんだと思うよ。

【206】
乳首NG何ていわれたら二度と入らない。
【207】>>206
入らなくていいんじゃない
お互いに不快にならずに済むのだから

【210】
乳首NGなんて言われたら、その場でコールして店員呼んでって言うなあ。全額じゃないくてもいいから半分でも料金返してって言って帰るかな。
【211】>>210
こんな掲示板でネチネチ言っても実際言えないでしょw
【213】>>211
なんで?普通に言えるし、もっとうるさくクレーム入れる客なんて沢山いるよ。本強とかNSならクレームも入れづらいだろうけど「乳首触るの拒否された」ってのは嬢に問題があることでしょ。
【217】>>213
だよな。乳首ではないが、俺はデリで「今日は体調が良くないからフェラはほとんど出来ない」と言われたことがある。もちろん、店に即電話したよ。
店はまともだったみたいで、その時に待機してた中では最も人気の高い嬢を寄越してくれて、始めからプレーを再開させてくれ、御詫びにと割引券までくれた。帰らせた嬢はそれまでもトラブルメーカーだったそうで、俺の件が決め手になりその日で首になったw
【212】>>211
それ言わないであげて。

【219】
男性は亀頭の先を力入れてずっと潰されたり噛みつかれたら痛くないのかな?多分そんな感覚。力感覚考えてせめたら拒否されないのでは?
【235】>>219
乳首は噛まれでもしない限り多少弄っていたぐらいでは痛くならんよ、長い時間連続で弄っていたなら痛いと言われても「ごめん」ってなるけど、大して触ってもないのに痛いとか言う嬢はただ触らせたくないってだけだからクレーム入れても問題ないと思う。
【238】>>235
職業病だから仕方ないよ。
クレームも入れたきゃ入れれば良し。
何人も相手する風俗っていう仕事柄、しかもつきっぱなしで休憩なしとか
の場合もあるし。

しかも、お客さんのほとんどが
やり方下手くそで痛いだけですよ。
痛くない上手い人なんて一握り。

【220】
乳首を触られるのが嫌な人っておっぱいも触られるのも嫌なんですか?
それとも乳首だけ?
【222】>>220
乳首だけ
【223】>>222
なるほど

【226】
周辺からサワサワすればいいのに、すぐつまんでグリグリいじるやつ、殺意芽生える。 その時間のサービスやる気なくなるわ。
【233】>>226
ものすごく同意

【231】
AVのせい
【232】>>231
なるほどね。

【239】
おれは嬢に胸のさわりかたや乳首の舐めかたを教育された
他にも色々教育された
それで嬢が仕事がやりやすくなるならと素直に言うことを聞いたら嬢の笑顔が増えて嬉しくなった
【240】>>239
ストーカータイプですね 普通の客は嬢の愛想笑いを真に受けません。
【241】>>240あいにくストーカーするほど暇じゃないんだよね
ちゃんと遊びと割り切ってるから
【242】>>241
割り切って遊んでいる客は嬢の言いなりにならないし、ただの営業スマイルに一喜一憂しないって。
【244】>>242
確かに(笑)

【246】
乳首NGにしてるわけじゃないけど、ガッツリ仕事派だから誰も触ってこない
怒られると思ってるのかソーッと胸揉むのがたまにいるだけ
ソープだから成り立つのかもしれないけど、苦手な子は仕事派になれば楽だよ
【247】>>246
客が触りたいのに触らせないことを仕事派とか言わないよ。それはただの地雷。
【275】>>247
触らせてないわけではないんだけどw
どこ触っても構わないしグリグリやられても平気なのに、触って来ないからさ
触られたくない人なら楽だと思うよ、って話ね

【249】
おっぱいをモミモミする楽しみとおっぱいをなめる楽しみがあるから風俗にいく。それがNGならやめてもらいたい。それこそが本当に地雷嬢。触ろうとしたら手をはじく嬢なんか最低
【250】>>249
そんな嬢いるんだ 手はじくとか許されないでしょ。俺だったら喧嘩になりそう。
【252】>>250
川崎の南町の●●京都とクラブ京都の嬢は胸=NG嬢ばかり…俺の心が沈んだわ

【257】
胸触っていい?=乳首触っていい?

だよね!胸さわらせてよって言ってるのいるが今触ってるのは胸だよと言いたい時がある。

乳首なんてつねるバカ客しかいないからフリー客になんて触らせない。
しかも固くなったよ!感じてるの?とか物理的な刺激あればお前らのチンと一緒で固くなるんだよ。AV脳は最悪だよ。
【259】>>257
そんなことばっかり思っているから指名返せないんじゃないの?人気嬢って指名とかフリーとかでサービスに差をつけないよね。
【260】>>259
ゴメン出勤すれば大体予約でうまるくらいだが差はつける。
【261】>>260
そういう嘘いらないよ まあ掲示板にいる嬢なんて大抵はランカーだとか高級だとか嘘つきしかいないが。
【263】>>261
そうですね!ここじゃわからないでしょう!でも、そういったランカーもいるってことで。

【262】
婆嬢ほど身の程をわきまえずに客を選んだりサービスに差をつけようとするよね やっぱどんな客でも一生懸命の若い嬢を指名するのが一番
【264】>>262
バカだねw客なんてたくさんいるんだよ。嫌な客なんか次指名で来られてもストレスでしかないから手抜きすんだよw良客様だけで固めれば仕事行くのも楽だしねwわざわざサービス過剰に求めたり、嫌な奴に一生懸命やってそんな奴ばっかやってたらこっちが精神病むんだよwランカーほどクソ客にはクソな対応だよ(^o^)
【267】>>264
概ね同意!
金払ってんだよって態度されなきゃまぁ、普通にする。
【266】>>264
こういう婆嬢のせいで風俗客が減って店も迷惑するんだよね。嬢に限らないけど、無駄に歳取ると仕事の手抜きばっか覚えて役立たずになるよね。
【272】>>266
クソみたいな風俗客は減って結構です。むしろこないで下さい。良客様だけいればいいんですよ(^o^)
【281】>>272
こういう最低で自分勝手な嬢がいるから、風俗利用を控える客が増えてサービスいいのにお茶引いてしまう嬢も出てくるんだよね。
【286】>>281
サービス良かったら客集まるよwただ単に今は風俗業界の嬢が余ってるだけだよw飽和状態なのwその分痛客増えたからこちらは選別してるだけよ
【297】>>286
例えば貴女が在籍している店を新規客が利用する その客が運悪く客を糞客なんて言うような地雷嬢にあたってしまう そうすると、その客は二度と貴女の店を利用しないでしょう 風俗利用が初めての客なら風俗遊び自体を面白いと思わなくなる。貴女の店にもサービスの良い嬢はいるはずなのに。そういうことが繰り返されているということだと思います。
【300】>>297
糞客なんて言われるような客は一握りの客だけなんで。嬢から嫌がられる客なら嬢も出勤したがらないし店にとっていらないんですわw来なくていいから大丈夫ですよー。SM店にでも行っとけや
【302】>>300
店は料金さえ払ってくれればどんな客だろうと客は客ですよ。貴女、少し甘いですよね?
【305】>>302
甘くねーよw地雷客に当たって嬢がやめたらそっちのが店にとって損失なの!良客様だけでいいんです。回数無制限だからって3回とか4回やるやつとかクソ客じゃん?そういうのはいらないの
【314】>>305
↑こういう馬鹿は風俗でも稼げない。
【313】>>305
無制限なんだから3回や4回戦ぐらいする客いても普通でしょ。それがだめだって何のための無制限?
【327】>>313
身体ひとつしかないのにそんなのやってたら疲れて次の客接客できなくなるだろ?そんなにやりたいなら貸切ぐらいしてからやりな。回数コジキも来なくていいよ
【342】>>327
甘ったれるな
【345】>>342
甘ったれてないよwショートで回数コジキとかいらねーんだよwクソ早漏やろうw貧乏な癖にそれとかキモいし迷惑でしかないw
【338】>>327
お店が無制限発射を謳って客を呼び込んでいるのであれば、その店で働いている嬢はそれに従う必要があります。無制限発射が嫌だというのであれば嬢のほうが店か業種を変えるべきで客に文句を言うなどお門違いですよ。
【347】>>338
バーカ。常識的な範囲があるだろうがwそうやって客だからって当然の権利みたいに言ってるようなやつだから地雷接客されんだよw
【349】>>347
常識ある嬢は、店が謳っている基本プレイをキチンとこなします。そして自分に合わない基本プレイがある店では働きません。

貴女のような非常識な嬢には、多くの店や真面目な嬢が迷惑しているでしょう。
【308】>>305
貴女の店は余程に女の子の確保に困っているのですね。今時、めずらしいですねえ。店にとって一番困るのは「客が来なくなる」とこです。当然ですよね、嬢に辞められて困る以前に、お客が来店してくれなくては話にならないのですから。貴女が「良客だけでいい」と思っている以上に店は「どんな客にもサービス出来る良嬢だけでいい」と思っているのですよ。
【299】>>297
糞客はいるんだから言うよw全てのお客様には言ってませんwあくまでクソ客にだけ言ってるのwわたしのお客様は良客様ばかりですよ。客だから平等に扱われるだなんて大間違い。嬢にとってストレスが大きい客はいらないのよ。こっちは何人も相手しなきゃいけないんだからw
【301】>>299
貴女がサービス手抜きをしたい客に料金の一部でも返金しているなら、その言い分は通るかもしれませんが、料金は全額頂いているにも関わらず気に入らない客だからといって手抜きするのは許されないと思いますが?というか、言い分が幼稚過ぎてびっくりしました。
【317】>>301
糞客と思われる時点で同じ料金じゃ安いくらいの苦痛を感じてるんじゃないかな?だから299は幼稚でも無ければ、正論だと思う。
【316】>>301
糞客と思われる時点で同じ料金じゃ安いくらいの苦痛を感じてるんじゃないかな?だから299は幼稚でも無ければ、正論だと思う。
【307】>>301
あなたがが許さないとか言ってる言い分のほうが通らない。文句あるなら店でやってみな?
【312】>>307
貴女の言い分より私の言い分のほうが正論だから、お店は「アンケート」なんて面倒なこともわざわざやっているのですよ?それだけ店はサービスを手抜きする嬢に悩まされた経験があるということです。
【306】>>301
けちくさー
とりあえず金はらって2度といかなきゃいい。サービス手抜きで金返せ?貧しい財布貧しい心。南無阿弥陀仏。
【311】>>306
人なんて皆ケチですよ でも自分が納得したこと ものには金を惜しまないのも人です。風俗嬢に払う金を惜しまれるということは、それだけの価値が無い嬢だと判断された嬢でしょうね。女としてこれほど恥ずかしいことはないですね(笑)
【303】>>301
手抜きって言ったって基本プレイはするに決まってんでしょwプラスアルファはないって事だよwあたしこんな言ってるけどサービス良いから?ただクソ客はいらないよ?
【290】>>286
これが現状だろうね。
客は金以上に求めるから嬢は選別する。文句言うやつは一回何もしないで任せてみたら?嬢の態度かわるよ!
【298】>>290
経験上、嬢任せにするとランキング上位の人気嬢以外は大抵手抜きしますよね。若い新人の子なら一生懸命サービスする嬢はいますが。客はそういう経験を重ねるから出来るだけサービス中に自己主張するのだと思います。この不景気のご時勢、損はしたくないって心情は理解するべきではないでしょうか。
【293】>>290
基本プレーは買った時間内なら客が自由にやっていいだろ馬鹿w
痛いこと傷つけることはしない前提でだが
【315】>>293
痛いこと嫌がることをするからガードされてるのがわからないのかな?
上手い客は女の子はガードしません。
【320】>>315
そんなことはないと思うよ、触れようとしただけでガードしようとする地雷嬢もいますし(滅多にいませんが)。客は不愉快な思いをするだけなので、そういうことはしないで欲しいですよね。
【318】>>315
いや、いや、貴方は違うのだろうけど、地雷嬢って軽く触っただけでも嫌がるんだよ。たぶん、ここで怒ってる客の多くはそういう地雷嬢に対してで、逆に怒ってる嬢は乳首を糞客に酷く痛められた経験があるんでしょう?だから、話が全く噛み合わないんだよ。俺は乳首というかおっぱいが好きだけど、優しくしか触れないし舐めないよ。だから、地雷嬢以外からは凄く良くしてもらってます。
【295】>>293
これが痛客の考え
【296】>>295
糞地雷嬢?
風俗なんて単に金と体の交換なのに
江戸時代の吉原システムで通えと?
オキニはオキニで定期利用しつつ新規開拓が楽しいんだろうが
【284】>>281
そんな単純な話じゃないよ
風俗わかったつもりで分析しないで。バカ露呈してるよ
【285】>>284
いやあ そういう単純な話だよ 耳が痛いから否定したいだけでしょ
【268】>>266
無駄に歳取ると男女関係なく自分の事は棚にあげて厚かましくなるんだよねw

【271】
若い嬢に入っておけば間違いない 婆に入ると間違いだらけになるから気を付けよう
【273】>>271
お前みたいな奴は何も知らない新人にめちゃくちゃやるタイプ。そのまま勝手に挿入しようとしてきたり、新人なのをいい事に無茶な要求するクソヤロウ。つまり最低野郎って事だよ(^o^)幼女レイプしてるようなタイプwww
【282】>>273
若い嬢の人気に嫉妬ですか?みっともないよ

【274】
糞みたいな嬢は風俗業界から去れ。
乳首を目一杯攻めさせてくれる
良嬢様だけいればいいんですよ(^o^)
【276】>>274
お前が来なきゃいいだけ
【277】>>276
乳首NG嬢はプロフィールに
「乳首攻めはご遠慮願います」と
書いておけばいいだけ。
そしたらそんな子には絶対に入らないから。
【279】>>277
そこまでして乳首舐めたいとは。
相手にする嬢さんも大変だね。。
キモッ
【278】>>277
お前糞客だな
どんだけ乳首に餓えてんの?オェー

【280】
乳首に執着するキモ客は、地雷接客でよい。次から出入り禁止だな。
【283】>>280
店的にはオマエがイラネーって。稼げねえくせにグダグダ言ってんじゃねーよってなw

【288】
もっと乳首を舐めて&吸ってと言ってくる
俺のオキニは最高ということで結論は出てる
乳首NGの嬢はこっちもノー●●
【291】>>288
オキニの乳だけ吸っとけ浮気すんなよ
【294】>>291>>292
風俗で浮気とはこれいかに???
【289】>>288
39

【304】
人妻店勤務の婆嬢です。
一括りに手抜き=婆嬢と言われるのは辛いです。

若くないし特別綺麗な訳でもない婆嬢は見た目を補う為に、テクニックや会話などサービスを一生懸命に頑張る事しか出来ません。
フリーでもサービスの手抜きはしてません。確かに常連の本指名様と初回のお客様では多少のぎこちない感は出ますけど、来て良かった、また来たいと思って貰える様に心掛けてる婆嬢もいるので、ホスラブ見ただけで嫌いにならないで下さい(´;ω;`)
【309】>>304
ホスラブで徘徊しているような地雷嬢は一部だって大抵の客は知ってますよ。でも、初めて風俗を利用しようと考えてホスラブを閲覧した人なら、風俗で大事な金を使うのを躊躇してしまうかもしれませんね。

【319】
どんな客でも基本プレイはするけど、やっぱり差はでますよ。気遣ってくれる人と自分本位にする人では、気持ちの入りかたが違ってしまうのは致し方ない。こちらも人間ですからね。
【321】>>319
お店のHPに載っている基本プレイをキチンとやる やらせれば問題ないと思います。問題はその基本プレイを始めから省こうとする地雷嬢のことです。キスを嫌がる 乳首をガードする 指入れをさせない 口内発射をしない 等等 黙っている客でも心の中は嬢がよく言う「殺意がわく」です。
【329】>>321
キス嫌がる=口が臭い、なぜか歯も磨いてないのに臭い口でディープキス求める
乳首触るの嫌がる=思いっきり吸ったりつねったりして痛い
指入れ嫌がる=手マンが痛い、爪が伸びてて濡れてないのにいきなり突っ込んで激しい手マンする
口内発射したがる=キモい。そんなの求めてくるやつ嫌われてるよ。嫌々仕方ないからやるけど

確かに地雷嬢はいるけどなぜそうされたのか自分を振り返る事もしましょうね。本当にあなたに落ち度はないのかな?あたしは客からはサービス良いとは言われるランカーだけど例えば指入れする時爪切ってない人とかやらせないよ。大事な商売道具傷付けられたら困りますし、手マンしたいなら最低限爪切ってくるのがマナー。それで地雷と叩くならどうぞ。そんな客ひとりの接客の為に、他の大切なお客様に接客出来なくなるのは迷惑なのでね
【341】>>329
嬢が地雷接客やるのは客が悪いから? なるほど、それなら「レイプされたのはレイプされるような行動をする女性が悪いから」って言い分も通用しますよね?
【344】>>341
じゃあそれ警察の前で言ってレイプたくさんしてくれば?頭悪いねコジキ客ってw
【351】>>344
なるほど、貴女はレイプを肯定するのですね?女性なのにめずらしいですね。

【322】
素朴に思うが乳首が好きならオッパブ行けば解決すんじゃね?
乳と乳首触らせるのが仕事なんだし摘み放題だろ
【324】>>322
それってソープやヘルスの客は減っていいぞってこと?それともおっぱいパブのステマかな
【326】>>324
減っていいってこと
求めることを提供する場があるのにわざわざ拒否される場に行く必要なくね? ピンポイントで望むことがそこにあるんだしさ
【337】>>326
ヘルスやソープを利用する客は性行為全般を望んでいるから利用するのであって、そこには乳首弄りやディープキスなども含まれています。逆に言えば乳首弄りやディープキスを嫌だと言う嬢はヘルスやソープの客に望まれていません。

【323】
乳首吸われても気持ちよくないんで!!逆にいてーんだよ!
乳首をバキュームのように吸い付いてくる奴が多すぎてイライラ。吸っても何も出ませんからー!
【325】>>323
男性は女性の乳首を吸うのが基本的に好きです それを理解して風俗でお金を稼ごうと思ったほうがいいですよ。

【328】
どういう客が好かれるかって相手の立場考えれるような人だよね。自分の欲望ただぶつけて嬢の事なんて一切考えようとしないやつにはそれなりの接客だよ。効率考えればクソ客なんていらないの。自分だけが客だと思うなって事。対人間であるのにわざわざ嬢をけなしてくるような客もいるでしょ?最低限のマナーさえ守らないやつなんて客だと認めないので来なくて結構です
【340】>>328
風俗というのは男性の欲望を吐き出したり満たす場所です。だから客はたった数十分数時間のサービスに何万ものお金を払うのです。貴女は何か勘違いしていますよね?

【330】
便器の効率とか知らん
最低限のマナーとかイミフ、そんな話をしているんじゃない
最低限の基本プレーを守れよ
それさえ出来ないならとっとと辞めろ
【333】>>330
マナーを守れない人はお客じゃないので来なくて結構です。とはいえ大半は優しい人ばかりよ稀に勘違いした客がいるというだけ
【335】>>333
だからさ、マナーうんぬんの話をしてるんじゃなくて基本プレーに含まれている事はしっかりやろうねって話
論点がずれてるのよ、分かる?
【332】>>330
別に守る必要ない。ストレスになる客は二度と来なくていいから
【334】>>332
基本プレーを守る必要ないてバカなの?便器?
それ店のルールでしょ
提示されたサービスを提供できないなら金はとれないし必要とされないから辞めたほうがいい

【343】
めっちゃ釣れてウケるwさて仕事だから行ってきまーす。これだけコジキ客が多いって事ね。客なんてたくさんいるんだからこっちも選ぶんです。たかが2~3万程度でガタガタぬかすな。もっと金使ってから文句一丁前に言いな
【350】>>343
貴女無職ですね。返答で理解出来ました。大抵は風俗嬢でもお金の価値は理解しているもですが、貴女はまったく理解していないようですので。

【353】
最近の風俗は気軽に遊びに行くことも出来ないのね。以前は地雷嬢になんてあたったことないけど、今はちゃんと情報収集して嬢を厳選しないと、金捨てるだけになりそうだ。
【354】>>353
情報収集するまでもない。少し考えれば分かること。
高級店は基本プレイくらいならきちんとやってくれる。
容姿端麗な女しか採用しないので、嬢達は見た目で勝負しようとせず、サービスを頑張る。
ただし、女が痛がる行為はNG。

普通の店、安い店にいるスペックの良い嬢はサービス地雷が多い。高級店だと埋もれるが、ランクの低い店では優遇されるからさほどサービス頑張らなくても良いと思い込んでいる。
不細工やデブ、ババァはサービスで努力するから見た目は地雷でも、サービスは抜群に良い。
【355】>>354
高級店なんて一般的ではないので論外だよ。7,8年前はどんな店に行ってもサービス手抜きなんて無かったけどなあ。風俗案内所が勧めるような店だとパネマジ酷くて容姿が地雷が地雷なんてのは結構あったが。

【356】
乳首思いっきり吸う人なんで吸うの?全く気持ちよくないし痛くて●●乾くんだけど?マザコンなの?乳首吸われるのディープキスされるよりキツイから殺意沸いてイライラしちゃう。ヘッタクソだなこいつって。前戯下手くそな客ほど触りたがるよな~そんな男しか知らないで結婚してる奥さんとか不憫に思うわ
【365】>>356
あるある、やんわりこうしてほしいなとか誘導するしかないよね。それでもやめない奴はやり返す。痛いでしょ?こちらも痛いんだよねーみたいな。
地雷とかじゃなく客が下手くそなんだよ。優しい人は触りかた上手いもん

【358】
NGじゃなくて主が痛いから触らないでってことじゃないの?
結構爪で触る、つねる、つねりながらひっぱるとか多いよ。

こういった人は注意するとすぐにサービス悪いとかいってくる。だからガードするんじゃない。女の子だけじゃなく客にも責任あります。
【366】>>358
完全同意

【359】
●●触る時爪立ててくるやつめっちゃ痛いんだけど?なんでそういう触り方すんのかな?お前のちんこも爪立てて触ってやろうか?やんわり優しくしてって言っても痛くするやつとかは来なくていいですよ。迷惑です。それで地雷だなんだって馬鹿でしかないわ
【361】>>359
しかもそれでクレームつけるバカいるよね!

爪たてて乳首ひっかくし、下触って自分が下手なのに入口わからないし指はいらないからチェンジとかバカ(笑)
【370】>>361
え?
私そんな事させない。
自分の身は自分で守るから。
傷ついたらその日はその後接客できないし、1日で治らないなら休まないといけないし。
その分の日当を客に払ってもらわないといけないからね。
そういう事したいならSMクラブに行けばいいしね。
【372】>>370
自分の身は自分で守る?
風俗嬢が言うセリフじゃないよw
身の程知らずが恥を知れ!
100人中何人がどっちの言う通りと共感してくれると思う?
【377】>>372
仕事できないような傷を作られたら生活の保証させます。
保証をさせるための方法も店で教わってます。
店はそういう暴力客よりも真面目に働く女の子を大事にしますから。
それ以前にそういう傷を作らないですむ方法を先に教わってますけど。
【382】>>377
マジメに税金払ってから言おうか!
【387】>>382
税金払うような真面目な嬢ばかりならきっとブッサイクな婆ばっかりになるよ。若くて可愛い嬢が抱けなくなっても良いなら政府にでも掛け合って風俗の取り締まり厳しくして下さいって嘆願でもしろや
【375】>>372
傷物になったら警察呼びます。暴行ですからね。

【371】
乳首をつまんで何度まで回転出来るかやったら怒られた、逆側もやったらまた怒られた、彼女なんだから我慢しては欲しい、嬢は片方やって怒られたらやめるけど
【381】>>371
じゃああんたのちんこ何回捻れるか試していいよね?彼氏なんだから我慢して欲しい

【373】
乳首NGの嬢ってさ、下触っても濡れないし気持ち良くないんでしょ?
どこ触っても感じないから乳首いじりたくなるんよw
【380】>>373
お前が下手だから
【374】>>373 自分が下手くそなの自覚しよw
【376】>>374
だよね。
痛くて濡れない。そういうヤツはどうしたら気持ちよくなるかを考えない。
だからローションしこみすぎててもおかしいほど濡れてるのすら気づかない。
要は何も気づかない。
【383】>>376
なぜ風俗嬢を気持ちよくさせなきゃいけないんでしょうかね?
自分だって攻められたりイカされんの嫌ってタイプでしょ。
【384】>>383
来なくてOK

【378】
高級ソープで知り合った60歳の爺さん。
奥さんに相手にされなくて子供もいない。
セックス下手すぎて濡れてないのに入れようとしたり、私は過去に何度も気持ちいいいポイントと苦手な事は伝えてあるのに理解しない。
セックスレスにしたままお手当だけもらってました。
奥さんが離婚しないのもお金だけだろうと推測。
食事すら作ってくれないらしいのはデートも自分本位でなんも楽しくないから。
セックスって相手の反応を見て工夫するものだから他の事にも共通してる。
【386】>>378
何でそんな爺さんとデートしたんですかねえ
デートしたって事は何か良い点もあるのかしら?

【1】
前もってプロフに書いといて欲しいね
呼んだり指名したりしないから

【2】
そんなのに限って●●真っ黒

【5】
ヤリマン豚のくせにアホかと思う

【7】
乳首いじられるとあからさまに嫌な反応するけど高級ランカー

【9】
乳に何個もキスマークついてる嬢も萎えるわ
そんなに誰に吸われてんだよと

【11】
乳首は痛いのです。
吸う=気持ちいいと勘違いしている素人童貞は来るな。てか、気持ちいいとか言う子のが少ないからw
自分の小指吸ってろ。

【13】
最初は我慢してるけど延々舐めたり触られてるとヒリヒリしてきて痛くて泣きそうになる
この間なんて我慢して、我慢して
自分の手に爪めり込ませてあざみたいになってた
何故か乳首触られると苛々するし
だから責めに徹する

【14】
風俗やってる自分自身を恨むしかないって話

【15】
愛人生活=廃人生活らしいよ

【27】
乳首がとれてまうわ

【28】
2回 乳首とれたわ

【29】
おっぱぶ行けよ

【32】
乳首弄らせない嬢とか最悪だね 客は怒っていいと思う

【33】
乳首が敏感で感じ過ぎちゃって仕事にならないんだから仕方ないでしょ
責めてばかりで抜けなくても良いなら触らせるけど

【35】
NGにされてもいいけど、サービス中はガードとか乳首痛いとか言わないで欲しいね。他のお客さんもがいるのはわかるけど、乳首触ったり舐めたりするのが好きで風俗利用している人だって大勢いるんだし。

【38】
お願いだから乳首ばっかり触らないで!

【39】
乳首って感じる人多いの?
自分感じないから触られても無反応

【41】
貴女達もオチンチン見たら嬉しそうに触ったり美味しそうに舐めたりするでしょ
それと同じ

【43】
欧米のAVは男の人は乳首を優しく丁寧にあつかっている。
日本のAV見てると日本人男性はつねったり引っ張ったりひどい乳首の扱い方!マジで乳首に執着しすぎ!弄びすぎ。

【44】
嫌ならやめろ肉便所

【46】
乳首強く触らないでください!!!
男性にわかってもらいたい。
強く吸われたりつねられすぎたり、もてあそばれるとと痛いのです。

【49】
長時間の乳首の愛撫は拷問に等しい。

【50】
風俗辞めて便所掃除でもするしかないだろうな

【51】
短時間の愛撫は仕事の我慢料として我慢するが、
男の人は力の加減が強すぎる。

商品なので、乳首は大事に扱っていただきたい。

【52】
乳首気持ちいい女性は少ないと思う。
分かってやれ

【53】
時間いっぱいひたすら弄るヤツいるよね
フェラ中もコリコリ
お風呂入っててもコリコリ
身体洗う時もコリコリしようとしたから流石にそれはガードさせてもらったよ

【55】
乳首の根元が切れた…

【57】
ゲーム機のボタンみたいに雑に弾いたり押したりされて耐えられなかったから、NGにした。

【61】
男って、女の乳首を雑に扱うのはなぜなんだろう?

【71】
俺はきっちりとした性格なので、時間内は乳首吸い放題、舐め放題、弄り放題が可能か店にちゃんと確認してる。
今のところどこのデリでも「(痛くしなければ)可能」との返答を得てる。

【74】
基本プレーも出来ないのなら辞めろよ
仕事だろうが馬鹿女は

【78】
下手くそな奴に乳首弄られまくってヒリヒリするわ血が出るわ最悪なんだよ
売女って自分に対するけなし言葉だと分からないのかな脳足りん低学歴男が。買ってんのはてめーだろw

【79】
触られなくないなら、やめたほうがいいね。他の仕事をしてください。

【80】
「乱暴に」触られたくないと言ってるの。アスペか

【81】
軽く触っただけで嫌がる地雷嬢もいます

【82】
いくらあなた方がやさしく扱ってるつもりでも痛いもんは痛い
痛いのも料金に含まれてるとか意味がわからない
嬢は奴隷じゃないんだよ?

【86】
胸好きなら胸を売りにしてる嬢に入ればいいだけの話だろ

【87】
乳首痛いだけ
なにも感じないのに
噛む馬鹿しね

【92】
傷害じゃなく器物破損ってところで草

【93】
胸を吸いながら実母の顔を思い出してる

【96】
乳首は痛くて立っている
が、
客は感じて立ってるとニヤニヤ勘違い

【97】
乳首が破損して使い物にならなくさせたバカ客。損害罪にあたるわ

【98】
女の子の乳首は商品です。
雑に乱暴に乳首を扱わないでください

【100】
高い金を払ってもらって
乳首もろくに吸わせないなんて糞地雷だな。
あっでも、乳首が傷つくほどの乱暴な客が
いるってことは激安のおブス嬢?
激安ならまあ嬢も客もw

【101】
別の嬢に入れば解決

【102】
ただ単に触られたくないって奴は仕事をやめろ

【103】
※※削除されているようです※※

【106】
セコいやつだな

【107】
受け身が得意な嬢なら大丈夫。
責め派の嬢は嫌がるからプロフィールのコメント欄確認してから入りな。

【110】
乳首弄ぶ客魚雷。出入り禁止。

【117】
一部の客が品ないだけで、
体を大事に思ってくれる優しい客もおられます

【118】
AVだと乳首を摘まんだり引っ張ったりした方が気持ち良さそうにしてるよね。

【120】
乳首を弄ばれる痛さとは、
例えばこけた後の膝のかさぶたをすりすり手で強くいじられているのと同じ痛さ

【122】
乳首を自由に弄べる子に入ればいいだけ。電話して店に聞けばいいだけ。

【123】
私は受け身得意ですが、乳首ムリです… 優しくされてもくすぐったかったり、強くされれば痛かったりで。
愛撫が下手な人多いよね。

【126】
結論。意外に乳首攻め苦手な子が多い件。触り方に問題あり客多数。

【128】
服の上からスマホの角で乳首を擦ると気持ちいいですよ

皆さんぜひ試してみてください

【129】
※※削除されているようです※※

【133】
乳首って触られすぎると、若くても短期間で伸びて大きくなって汚くなるよね。

【134】
20代なのに伸びきってる子いるよね
乳首伸びきってるとヤリマンで歴長く思われるね

【136】
乳首いじられすぎて、普段も立ってて困ってます。

【137】
笑顔と接客面でカバーしますので、乳首は乱暴に扱わないでください。
乳首好きな客はおっパブで思う存分弄んでくださいね!乳首攻めされるのが好きな子しか在籍してないと思われますので。

【138】
かわいい顔してるのに乳首でかい子いた。元にもどらないんだろーな

【142】
プロフ責め派にしてるから乳首触ってくる奴少ないよ。触りたい客は受け身の子に行って下さい。糞客要らない。

【143】
責め派にしてても、フェラ最中とかかがんで触ってくる糞客いるんだな、あれ邪魔で仕方ない。フェラに集中させてよ。

【144】
横に並んで座ってトークしてる時も腰に手を回しつつ乳首触ってくるんだよ。

【145】
ウケる、乳首に執着しすぎ。

【146】
乳首干しぶどうになりたくないよ~

【147】
男性って干しぶどう乳首にも興奮するかな?

【148】
抜き終わってピロートークしてる時まで乳首さわってくるやつなんなの?平気な顔で会話しとけばおけ?

【149】
乳首弄り嫌がる嬢とか風俗向いてないよね。

【150】
向いてるほうがやだわ

【157】
乳首を力強く摘まんだり、押してくるやつ何?痛いんだけど。そんな人には触らせたくない。

【161】
乳首押すって理解できない

【162】
男は女の乳首が好きなんだから仕方がない

【163】
乳首は観て楽しめよ

【167】
豊胸したか母乳が出るかのとちらかじゃん?

【169】
乳首吸われるのが大嫌い。なんで母乳出るわけでもないのに吸いたがるんだろう

【170】
男が女の乳首を吸いたがるなんて当然だろ。そんなことに疑問を持つなんて小学生の女子ぐらいだ。

【172】
赤ん坊ってより男性が元々ある性衝動の一つだろ。仮に「乳首を吸うことに性を感じない」男性ばかりだったら性風俗なんて成り立たなくなるくらい客は居なくなる。

【173】
女の乳首を弄ることに性を感じない男性はゲイに近いだろうな。

【178】
そんなみんな顔真っ赤にして

【180】
始めから触らせないような言動をする嬢はムカつくよね。滅多に居ないけど、一回だけそういう嬢にあたって怒ったことがある。

【184】
女性器眺めるの、結構好きだけどな。

【186】
●●見て勃起しないとsexできなくなって人類滅亡する

【187】
男の性的興奮は第一に視覚だもん
そりゃ男にはない●●には特にw

【192】
乳首好きの男は100%マザコン

【193】
俺乳首好きだけど、母親の顔も知らないよ?

【194】
乳首じゃなくておっぱいが好きなんですけど、男として普通ですよね?

【195】
女の乳首を弄ったり舐めたりするの嫌いな男なんて居ないと思うけど。

【196】
自分はお気に入り嬢の胸そのものは触らせてもらうけど、乳首は触らないなあ。ダメって言われたワケじゃないし、むしろ触ってと言われるけど、
遠慮してしまう。自分の他にも客がいると考えると自分だけでも乳首は避けようとブレーキがかかる。
もう胸や乳首目当てで今の嬢と遊んでるワケじゃないから。

【197】
乳首触るだけのに他に客とかブレーキかかるとか、自演じゃなければストーカーみたいで気持ち悪い。

【199】
客って個人差があることわかってなかったりして…だから風俗来てムキになるんだなって思うけど。もう少し↑の人みたいに理解あると嬉しい

【201】
乳首触らないのが良客なの?

【209】
どちらかと言うと陰部と肛門重視。
おっぱいは観賞だけでもいい。

【214】
剛毛パイ毛は指摘されたくて中途半端に伸びてるんだろうか?

【215】
因みに、嬢の態度が悪くてサービス中断させて帰ろうとしたことあるよ。嬢に店にコールしてと言って事情を説明して帰るから料金返してと言ったらチェンジでお願いしますと言われたのでそれを承諾したこともあるし。

【224】
乳首の正しい触り方分からない人たくさんいる

【225】
乳首は一応粘膜だから、強くされると痛いべ。

【228】
客のマナーの問題だわ。だから乳首嫌がる女性多いわけだ。

【229】
なんでそんなに乳首ぐりぐりするの?

【230】
おっぱい揉むより、乳首ばかりぐりぐりいじるのなぜ?

【236】
痛くされるのは嫌だけど優しく吸われたり指で弄られるのは好き
濡らすために唾付けてクリ擦るより、乳首弄られた方が感じて溢れてくるし

乳首を弄られるのが好きって変ですか?
ホスラブ見てると嫌いと言う意見の方が目立つので、デリヘル嬢だけど好き者って事になるのでしょうか?

【243】
文句言うのは指名した客の特権!
フリーなんて下しか触らせない。

【245】
もしクレーム言われたら、次の仕事に支障を感じたって言う。クレーム言った客の方が痛客確定!

【248】
実際はどうなのかわからないけど、ここを読む限りでは酷い嬢多いね。軽い気持ちで何も調べずに風俗利用したらすごい損する羽目になりそう。

【251】
つまんだり、かんだり、グリグリは最低な行為。
何事にも女性には優しくする事ですね。優しく揉む、優しくなめる、アソコも優しくなめる。優しく対応すると嬢も素直で優しくなりますからね。
ですよね?

【253】
乳首ベロベロなめたい

【254】
胸NG嬢とか出会ったことないな だめと言われても絶対弄るけどね。

【255】
オレは嬢の胸や乳首は優しく丁寧に舐める。
嬢も優しい舐めかただよと言ってくれた。

【256】
全く触らせないのもあれだけど、俺のオキニみたいに血が出るくらいに強く噛んだり抓られたりしたがるのもどうかと思う。次の客が引くだろと言えば、じゃあラス枠でこれから入ってと言われた。流石にちょっと引いた。

【258】
俺男だけど、客で文句たれるやつって自分に問題があることはな気付いてない笑
いいサービス受けるにはいい客でいること

【265】
おいらの場合は、嬢に
「乳首触ってぇー乳首つまんでぇー、もっと強くー」とやってあげたら
息が荒くなり●●濡れ濡れで、
入れてぇーとお願いされた。
しかし、数日後、ちんこが腫れて大変な事になってしまった。
みなさん、ゴムはしましょう!

【269】
ここで手抜きは当然みたいな考え方をしている嬢の結末は、闇金ウシジマ君に出てくるようなパチンコで負ける度にテレクラで売春相手を探しているおばちゃんだよねw

【270】
偏見過ぎて笑えるw

【287】
乳首ワオ
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ
/ \____.ノヽ
主役はこの私ブタメガネ近親相姦の名人●●です。

【292】
そうそう、オキニだけ吸っとけ。
浮気すんな!被害者減るわ。めでたし。めでたし。

【310】
でも乳首責め上手い人だと気持ち良いよね
軽く爪立ててクリクリされたりするやつ

【331】
実際痛くなるほど触ってくるお客さんて居ないよね
ほとんどのお客さんは優しくしてくれるよ

【336】
そもそも肉便器は、人もどきなのでルールありません。

【339】
触るのもなめるのもいいけど、すごい吸ったり力入れてつまんだり押すのはやめてほしい。

【346】
お店も嬢をキチン教育するか、選らんで雇用して欲しいですよね。容姿はともかくサービスの向上ってのは誰にでも出来ることなのですから。

【348】
クソ笑える
まるで反論になっていない
さすが便器、頭も悪い

【352】
レイプは犯罪

風俗嬢なのに乳首がNGなのも有罪。

【357】
出稼ぎ

【360】
クソ客の言い分は、●●から血が出ようが、乳首千切れるほど痛くても嬢は我慢してろって言い分でしょ?それで痛いって言えば地雷だ!地雷だって騒ぐ。大事な商品傷付ける様な客が大切にされると思いますか?ここで色々言ってたって基本サービスくらいしてるに決まってんでしょ?痛めつける様な前戯するくらいなら完全マグロになってた方が好かれるよ?

【362】
元々地雷嬢はいるけれど、ランカーに地雷接客されるなら客に問題あるからね。それでクレーム付けたところで指名返してるから店は嬢を信用します。
人気があって本指名が沢山いる子に地雷接客されたならあなたに問題があるんですよ。お金払ってればなんでもして良いだなんて思ってるなら思い上がりでしかない

【363】
ランカーじゃなくても注意してもやめない客は店員いっても変だから信用はあまりされない。
金額高いところはまだ対応あるけど、ピンサロみたいな安い店で触れないとかクレームいれてもみっともないだけだからやめた方がいい。

【367】
乳首痛くなったらフェラで歯を立てるに限る

【368】
乳首触られたら喘ぐのやめる
経験ある人は察してくれるけど、経験ない人はお構いなく触ってくるねw

【379】
左の乳首を右に3回、右の乳首を左に2回まわして、「開け~コーマン」と唱えたらどんな嬢でも生基盤出来るからな。嘘だと思うならやってみな。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160513005540/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.