.
.
.
.
.

風俗嬢の独り言 ⑦

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/06/10(水)

【0】
さあ~

ぼやいて ぼやいて(¢ω¢)~♪

【4】
あたしならまず良客になってロングで入ってプレイは少ししたらあとはお喋り。月1貸切してあげて店外デートする。こちらからは絶対に外で会おうよなんて絶対言わないし求めない。向こうが誘ってきたら快くOKする。会いたいって言われたら休みなら駆けつけてあげる。これくらいしてくれたらよほどのオヤジやキモくなくて見た目普通なら好きなるわ
【25】>>4
同意

【7】
風俗って性欲 性癖を満足させる為の遊びだよな それを度外視して嬢に好かれても意味ねえってのwww

風俗に限っては、嬢に好かれる=手抜きされる 手抜きを認める ってことだから。
【23】>>7
お前はそうかもしれないがあたしの客はあたしに好かれたがってんのwだったらこっちの求める事しろよって言ってるだけw好き好きいうくらいなら行動で示せよってこと。まあもううざいから切ったけど
【9】>>7
あまりに嬢の体に負担をかけても 性欲や性癖を満足させたいのかなぁ?
アタシは手抜き接客なんてしませんよ。
ただ優しく触れてくれるお客様を良客様と思うだけです。
好かれる=手抜きされるってわけではないと思いますよ。

【8】
店員の言い訳いらねえうぜえ
もう少しどっしりかまえてろ
こっちまで憂鬱になる
【12】>>8
かっこいい?

【10】
俺の前では素で居て。仕事と思わないで。演技しなくていいよ。客以上の関係になりたい。
そういうことをいちいち口に出す客ほど、演技を求めてる。
本当に素になったり、客以上に仲良くなり出したら、変わっただ手抜きだ言い出すのがオチ。
素になったら一般の女性と変わらないとわかってない。仕事だから、常に客のほうを見たり客の話を真剣に聞いたり、つまらなくても笑ったり、合わせてくれてるんだとわかってない。
素で居てと言いながら結局は、愛想笑いや演技を求めてる。
【113】>>010
若い子の素って面白いと思うよ。まあ一般女性の定義にもよるが、一般女性と同じとは思わないよ。ただね、自身の目標や生きるために、自己犠牲をしてでも誠実に生きている人は可愛く思いますよ。

泣き寝入りしている子を見てもあまり可愛いとは思えないし、興味も示せないと思うのも一つの考え方ではないかと思います。
【14】>>10 これを煎じて飲め
狡い客なんか透けてみえる。そしてこれ言う奴は根がケチ

【16】
なんか変なの湧いてきたw
ここも終了かなw
【17】>>16テメーが終了

【18】
二回戦ぐらい嬢からやるかどうか客に聞けよ
【19】>>18
聞いてるよ。それが何か?

【30】
大好きでたまらない
【36】>>30
定期さん?

*

【45】
乳首ひっぱる。ガシガシ乱暴に触る。耳舐める、いきなりAVみたいな手マン。みーんな勘違いだからね!気持良さ全くないから!AVなんか参考にしてんじゃねぇよバカどもあんなの女喜ばねぇよ。本当にこっちを気持ちよくする気があるならシルクラボなり見て勉強しろ
【48】>>45
>本当にこっちを気持ちよくする気があるなら
まったくないです
【47】>>45
金払ってなんで風俗嬢を気持ちよくさせないといけないの?AVの真似して風俗嬢で遊んで性欲解消するために金払ってるの。頭大丈夫?

【49】
優しく気を使って触るのも疲れるだろ、それぐらいはわかるよな。乳首だってつまんだり引っ張ったりして遊ばないとつまらないし、手マンだってガシガシやらないと面白くもなんともない。面白みのあることをして楽しむために金払うわけ。ここまで男のことを知らないしわかってないとはw だからモテないし金使ってホストに枕してもうしかないんだよw
【80】>>49だから風俗女にお金で相手してもらうしかないんだよクズ
【54】>>49
お前みたいな客いらなーいわざわざ下手くそで気持ちよくもない事してばっかみたい。下手くそなんだから手出さず寝てろよ

【52】
お客さんを好きになってしまった。
【59】>>52
連絡先聞く→遊びに誘う
【55】>>52
アタマ大丈夫?

【77】
たまにしか来ないからなかなか会えないと客によく言われる。
だってこっちの店はメインじゃないもの。客層悪いしバック安いし。
風俗掛け持ちで、こっちの店は週1か2。メインの店では週3か4。
客と店には昼職してるから、たまにしか来れないことにしてる。頭使わないとね。
【78】>>077
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【93】
暇でいいと思う日に限って忙しい。やる気出ない…
【95】>>093
生れついての怠け者

【114】
口内射精まぢイラつく
【116】>>114
テコキでテクを磨きましょうw

【115】
初めて出勤調整された。つらいな
【126】>>115
かけもちすれば全て解決
気分転換にもなるし超おすすめ
【117】>>115
今までが横暴すぎたか、人気落ちたのかもね。

【119】
こーんなに天気良いのに、今日もしたことと言えば。
好きでもない男と、タイプでもない男と、気持ち悪い男と、キスして舌を舐め合って、チンコ舐めて、抱き合って、つまらない話をして、愛想笑いして、終了。虚しいー。
【121】>>119
好きで自分が選んだ仕事で生姜

【133】
お客さんとは基本ゴムだけどあの人とだけは生でしたい
【188】>>133
着けないでいいよって言えば?
【135】>>133
デリ?ソープ?
【134】>>133
釣りじゃなかったら聞きたいけど

10回店行って、10回生だったんだけど、しかも箱ヘルで
もちろん強要もしてない、流れでなんとなく、嫌がるそぶりも無い

演技かな?
【136】>>134指名欲しさに誰彼構わず、やる人いるからね。前の店にもいたけど、スタッフから聞いた話し、性病何人か感染して、ほとぼり冷めるまで休んで復帰したみたい(笑)
【137】>>136
まあ普通に考えればそうだよね。
二十そこそこで、お金欲しさだと思うと考えるのが妥当かな。

テクニックなさそうだから、保証とかのノルマとかの兼ね合いかね。
可哀想な子だなぁって思うけど、今の子ってこんなもんなのかな?

その子お客によってゴム使うみたいだけどね。

【138】
AFする前に尻にシャワーぶっ混んでたらケツから血がでたww
【140】>>138
笑い事じゃないだろ!
【139】>>138
病院行きなね。腸に傷ついてるかもよ?

【141】
もうやめどきだな。こんなんでも、あたたかく迎えてくれた店に感謝。
【145】>>141
お客様に一番感謝しないところが、底が知れている気がします。
【146】>>145
突っかかりすぎw
組織に従事てないと単なる売春になっちゃうじゃんw
【167】>>146
そうかな?少なくとも誰の金で商売できているのかは、接客業の基本でしょ?お店は上銭はねているだけですよ。

風俗店は組織というには、、、、笑  烏合の衆というのが正しいかと。
【168】>>167
アンタつっかかり過ぎでしょw
更年期?w
【170】>>168
更年期かな?w

まあ、嬢は別にして人売りで飯食ってる輩は好きになれなくてね。
【172】>>170
人売りってw
問題なのはその偏った狭い視野なんじゃない?
【176】>>172
世間一般では、風俗でも紹介業でもその業種に付く人はまともな奴は居ないと思うよ。

あくまで一例だが、人材派遣会社の奴で、まともな奴いる?笑顔で安売り当たり前、派遣社員の愚痴聞いてるようで上の空w、そんなの当たり前になるんだよ。会社に雇われている以上利益が大事だから。

物の本質や良いところは、目先の利益でかき消されるのが、狭いというならそうかもしれないけど、広い意味で、それ以上に大切な物あると思いますよ。

【143】
メールライン一切やらないけど、それじゃだめなんかな
【156】>>143
姫予約してあげると喜ぶお客さんいるからね
本指につながるからこの人ならと決め打ちで教えてる
【144】>>143
さあ?

貴方の仕事の組み立て方次第では?

【159】
いつも笑ってて楽しそう。幸せそう。悩みなさそう。付き合ったら楽しいだろうなってお客さんに言われるけど、何も楽しいことなんてない。職場以外ではほぼ笑わない、人と話たいとも付き合いたいとも思わない。
小さい頃から親に、泣くと怒鳴られ殴られてたから。笑っていても殴られたけど、泣くのを堪えて笑ってるほうがまだ殴られる時間が短くなってマシだと子供心に気づいたから、そんな日々が何年も続き笑い癖が身に染み付いただけ。楽しくもないのにずっと笑顔のピエロと同じ。
【189】>>159
そのお客様痛いね、お金払ってるから頑張って仕事、接客してるのに気づいてないんだろうね
【160】>>159
絡んでごめん同じ人がいた。つらいよね笑うしかないんだもん。小さな頃からの癖はなおらない。

【163】
今日、ついたお客さんにポチ袋をいただいた。嬉しかったなぁ~。今夜の酒代にするよ~(笑)
【164】>>163
あなたのポチ袋いただいたという言葉に気持ちがほっこりした

もらったではなくいただいた
その言葉にあなたの感謝の気持ちと
人柄の良さが表れている気がする

今夜はおいしいお酒飲んで下さいね
【166】>>164さん ありがとうございます。そんな事言われちゃうと何だか恥ずかしいですね。
早速ビールを山盛り買ったので1人で乾杯します~(´∀`)。

【171】
イメ-ジ的には、酒蔵を差し置いて酒屋が偉そうななのは好きになれないと同じことかな?
【173】>>171
酒蔵も酒屋も持ちつ持たれつ!
嬢も店も持ちつ持たれつ!
たまにどっちかがヒス起こして争ってるだけじゃんw
【178】>>173
今も残れる酒屋さんは、酒蔵のことをとても大切にしています。そんな量販店の店長みたいなことは言いませんよ。

【174】
早く会いたいな
【175】>>174
諭吉にだろwww

【179】
明日出勤して暇だったらまた店スレ荒らしてやるw
【182】>>179
ペット飼って「諭吉」と名付けて癒されて下さいw

【183】
下の白髪って、見ると一瞬で気持ちが萎える。

今日、電気は明るいほうがいいって客がそれだった。下白髪まじりなのに、なんで明るいほうがいいなんて言えたんだろう。
気持ち萎え萎えで他の客以上に冷めながら、頑張って演技した。
【186】>>183
老眼で見えにくかったのでは?@客

【184】
おけらです
【185】>>184
客?嬢?

【187】
叩いてやってるんだからさっさと辞めろよブス共!お前らが辞めたら出戻ってやるよ!お前らより私のほうが店長も好きだってw私が帰ったほうがスタッフ達喜ぶんだよ!
【194】>>187
良く分からないが、お疲れさま

自己愛性パ-ソナル障害でないことを祈っております。

【190】
体験なのに新規の客つけるって大丈夫なの?この店。
【191】>>190え?それは普通でしょ
【196】>>191
いやいや、普通じゃないと思うw
初めて行った美容室でインターンに髪の毛切らす様なものだよw
【192】>>191
普通なの??

【198】
会うたびに、付き合いたい付き合いたい言ってくる客。しつこく胸を触ってきた初対面から、嫌い。
乳首触られるのが本当に嫌い。イライラしかない。胸好き客には、他の客以上に冷めてる。
仕事だから、嫌々我慢してるだけ。胸好き男に好意を持つことは無い。仕事中だから言わないだけ。内心は他の男以上に、心底嫌い。
付き合うなら、胸に興味のない男、乳首を触ってこない男。胸に触ってきてなければ、多少は好意を持ってたかもしれない。だけど毎回触ってくる時点で、客の中でも男の中でも大嫌い。
【203】>>198
難しいコンプレックスですね。
昔、何かあったの?
【199】>>198
巨乳なの?

【208】
乱交したいって言ってたジジィ、AV見すぎ。
現実は、女が複数集まったら本音で言い合うようになるのにね。ブサイクとかキモいとかテク無しとかボロクソに言うだけで、誰もブサイクジジィになんて欲情することも無い。
【209】>>208
想像したくないw

複数やるのって楽しいいと思わないけどね。
一度、そういうパ-ティ-に呼ばれたが、役に立たなった思い出あるよ。

バイアグラでも飲まなきゃ人前ではできないなぁ~。

【212】
仏壇の処分で、予定を入れるのに、上司と相談するのに、電話をかかって来るのに40分も待たされて、予定が入るのかと思うと、細かいことまで聞かれて、はんげんって分かります?なんて言い方をするし、また予定を入れるのに、上司と相談して電話すると言われて、また待たないといけなくて、もたもたして、イライラした。
速くしろ!と思った!
そういう奴に限って、人を見下すような言い方をするのだと思って、キレそうになった。
【213】>>212
頭悪りーな、オマエ
【226】>>213
もたもたする奴が頭悪いんだろ。

【220】
接客ガンバってもテキトーにしても変わらない気がする、今日は本指で埋まったけど接客はテキトーww
これ続けたら本指来なくなるかな?
【222】>>220
本指こそ手を抜いてはいけないよ。暇になったら後悔する

【230】
昨日結構稼げたのに
もう全部使っちゃった
【232】>>230
経済がまわるからいーんだよ

また稼げばいいのさ

【238】
へたくそなやつに限って
「ここ。気持ちいいの~?」
「いっちゃっていいよ」
「たくさん気持ちよくなってね」
あーほー!
【244】>>238
俺がお金欲しいくらいだよ~。とか言い出す客もいるよ~
【256】>>244
分かるー。
演技って気付いてないのよね、こっちの反応を。

【246】
店外要求してきた一回り以上も年上のジジィ
なんで不細工で会話もつまらないテクも無い自分に
無料で女性が着いてくると思えるんだか
モテないから女性に相手にされないから風俗に来てるくせに
【253】>>246
私は
○日予約したよメール→即返信
雑談メール→5通に1通返信
店外・携帯番号要求メール→全シカト

で乗りきってるよ
それで来なくなっても別にどうでもいい
【247】>>246
舐められてるんだよ
優しくすることないよ

【248】
高級店の経験あるって、何年前の話し?40でリズリサみたいな服、痛いわ。
【251】>>248
はばぁでpinkフリルとさきしょいよね

【250】
GW終ってから面接行こう。騙された涙
【252】>>250
面接GW前がよくない?GW稼げるし
【255】>>252
GW前に面接行っても大丈夫かな?嫌がられないか気になる。汗

【260】
風あがるんだけど、ウエトラの買い置きがめっちゃあるから誰かにあげたい
【261】>>260
風あがれていいな~

【265】
私本当に終わってるわ。自意識過剰なぶすだったんだ。友達も彼氏も居ない寂しいどうしたらいいか分からない。明日からまた貧乏がっつきコジキの相手気が狂いそう。目標もなくなったしやる気全く出ない。もうやめたいよ風俗なんて
【274】>>265
そこに気づけたことはとても大切なことです。新しい目標を立てればいいと思うよ。

【271】
掛け声すれば、入るとおもうてる方
笑いそうになるからやめて~
【275】>>271
新宿の日の丸思い出します。

手叩きだけで、お客を呼ぶw

【276】
100分で3回やるようなコジキ客くんな
【278】>>276
4~5いたよ
毎回(>_<)
気持ち悪くて嫌だった
【280】>>278
うへぇ
NG出したくなるね
【279】>>278
凄い性欲。。。
それを受ける貴方も凄いです。

【281】
90分コースでホテル代9000円越えwゴールデンウィーク万歳w
【289】>>281
アパじゃダメでつか?w

【285】
店が暇、欲求不満気味。
面接に行きたい。
【286】>>285
私の事営業すれば?欲求不満解消できますよw
【302】>>286
誰に営業するの?

【287】
やる気しないから明日は地雷接客に決定
【288】>>287
頑張れw 地雷

【290】
生理前で食欲やばい涙
【291】>>290
だね。

【293】
不感症になって濡れなくなって
プラベでも濡れなくなって
病んでたらカンジダもらった。
病院いかないままGW鬼出勤する。
どうにでもなれw
【295】>>293
休日診療に行きなさい、抗生剤貰ってください。
すぐ直ります。

少し休まないとさらなる感染症になるよ。

普通にロ-ション使えば?ウエトラでも良いけど。
【294】>>293
ウエトラ使えば?

【300】
辞めた店の奴ら、絶対辞めさせてやる。私が人気出なかった店なんて潰れて当然
10年前に行ってた店の奴らも、未だに叩いてやってるしw
【304】>>300
いつ風俗から足洗うの?www
【301】>>300
おつかれ~

【303】
昨日で、5日連続お茶だった。
他店行きたい。
掛け持ちしている店のスタッフは、冷たいし、
【305】>>303
それ、移籍より転職した方が…

【306】
客が必要としてないから暇って気づけよ
暇だからと他の嬢の足を引っ張る店の癌になりそうだな
【307】>>306
本指も取れたし、癌になるわけないでしょ!
【318】>>307
本指とれてもお茶引いてたらアウト!
【308】>>307
何故に過去形www
【312】>>308
必死になっている。笑

【324】
毎月言ってんじゃん
◯月だから暇

寒いから暇の次は暑いから暇
【327】>>324
梅雨は暇で連休も暇 w
【328】>>327
ダメじゃんその店

【330】
これから恋愛に発展することはないんだろうな...
【341】>>330
↑付け忘れた
【334】>>330
ほすと?

【335】
ばかやろーばーか何の為に働いてると思ってるの。離れないと思ってなめてると思うけどプライド高いのは知ってるよね?雑な扱いする男はいらないよ。仕事なんだからちゃんとしろや
【337】>>335
何語?
【336】>>335
お前、店からお荷物扱いされてんじゃね?
【342】>>336
No.1ですごめんなさいw
【343】>>342
アタック?

【344】
正直しんどい!!
【347】>>344
長くやるものでは無いからね@風俗

【348】
どうしてこんなことになったんだろう。自分が悪いね。人に頼らず自分が見たものだけ信じよう。絶対この店暇だなダメだもう今月は店探しに徹しよう
【355】>>348
箱ヘルなら忙しいと思うよ。かなりキツイけど。
【364】>>355
昨日お茶だった!w
【368】>>364
笑えないぞ!

【356】
ホテル街でお店どこ?名刺だけでもちょうだい!とか声かけてくる人の神経がわからない…
【365】>>356
うける
人に笑われてんだよw
【359】>>356
そういうカッコして歩いてるからじゃないか?

私は声かけないけどw

【358】
ツンデレたまらん
【360】>>358
それツンデレってより肝がってるだけだろw

【361】
暇なら性ボランティアで熊本に行けよ!普段役にたたないんだから
【363】>>361
金がないから新幹線代は出してあげてねw
【362】>>361
激同意!

【366】
男と関わるのなんて風俗のお客様との時間だけで充分だ!
あとは独りで自由にさせてくれ!
毎日電話してくるなよジジイ
着信拒否するのも時間の問題だからな!
【369】>>366
電話教えるなよw

捨て電話作れよ。
【370】>>369
番号教えて後悔してます(笑)

捨て電話って何ですか?
【371】>>370
プリペイドとか、着信のみの契約の安電話
【372】>>371
ありがとうございますm(__)m
考えてみます!
【373】>>372
この仕事する前に考えなさいw
執着の強い客は金になるが、女の子のとってリスクも多いからね。

貴女が早く上がれることを祈ってます。
【375】>>373
ありがとうございますm(__)m
執着スゴいけど、お金にならない人なので早めに切りたいと思います(笑)
【379】>>375
金にならない、癒されないじゃ即切りだろw
心の疲れは癒しでしか補えないからね。

【376】
絡むの楽しい
【380】>>376
タンでも絡むのか?w

【377】
予約とるためにメルアド教えたのに自分の写真とか送ってこられても迷惑です
【378】>>377
そんなキモイの、消しちゃいなよw

【381】
彼氏面するのやめて欲しい!
キモいからー
お前はただの金づるプッ!!
【382】>>381 それが露骨だったから俺も切った

【386】
ゴールデンウィークゴミ客ばっかー!
【387】>>386
サンデ-ドライバ-と一緒か?w

【393】
SMビデオ狂の太客
いつものようにM嬢の私にアナルストッパ入れたんだけどちょっとローション多い気がした
客がなんかモジモジしてるな~と思ったらいきなりフェラさせられた
固くなったんでストッパはずしてアナルに入れてきたからアンアン言う準備しても腰振ってこない
おかしいな?と思ったらお腹の下の方からジワジワ生暖かい変な感じが
えっ?て客の方振り返ったら小便浣腸だってニヤついてた
気持ち悪くて気失いそうになった
【405】>>393
これってマジ?
マジなら風嬢にできないこと無いわな!
【394】>>393
スゲー(笑)

【399】
店に社長がきて待機にあるコタツを片付けろ言われた。女の子がいるのにコタツの中で店長に手マンされたり、いじられまくってたのに残念。
手マンした後にマン汁ついた手を舐めてた変態店長大好き。これからもHなこと沢山しようね!
【400】>>399
ネカマ乙

【415】
ぱち屋のエレベーターで一緒になったおっさんに、エレベーターの中臭くない?言われた。エレベーターじゃなく私のサンダルと足の匂いです笑 おっさんごめんね?
【430】>>415
ウケるんだけどw
サンダル自体そんなニオイつく?ブーツは臭いけど
足が臭いんじゃないのかな?
【434】>>430
お食事中だったらごめんなさいだけど、何年も履いてるからかなり臭いよ? 今日処分します!
【422】>>415
寝る前になぜかハッピーな気持ちになったwありがとうw
【421】>>415
そのオチめちゃウケるw
【417】>>415
オッサンが臭いのかと思いきや、まさかオメーかよwww
【419】>>417
家に帰ってから気づいた笑
けっこうな臭さでびっくりした笑
【416】>>415
メチャクチャ笑った
【418】>>416
ありがとう笑

【423】
駅から遠いホテル指定されて暑い中散々歩かされ
ショート料金のお釣100円をきっちり受け取り、無料の水は私が着く前に飲み干し
ささっと体を触ってねちっこく本強をする
特別サービスを求めるなら少しでも良い気分にさせようとかないのかね?
【432】>>423
何様のつもりなんだろう。 文句言わずまずは満足させるのが仕事。 より良い環境が欲しいなら自分からまずは提供しないとね。売れない女は文句ばっかり。笑っちゃうよ
【428】>>423
100円?そんな端数でる料金なの?
風俗って千円単位かと思ってた

【424】
お互い様やり方汚い嫌われ役も大変
やられたらやり返すだけ
【426】>>424
あんな汚いやり方されたらさ、協力できないよ!いつもなら協力するのにさ、今回はイライラ収まらないしもう協力できないよ!お互い様!早く辞めて!

【431】
お前はこの仕事に向いてない!と言われた…
嬉しかったけどまだ辞められないw
【437】>>431
それは…よろこべないだろ?W

【440】
店員には媚びて、帰り際に店員とネットしたりしてフロントに長居してるのに、待機部屋では新人や人気嬢や店員の悪口言いまくってる40代嬢。
店員に伝えたほうがいいかな。
【444】>>440
店員も気づいてるかもよ?

【441】
今日もまじで糞客日和。貧乏コジキってがっつき凄くて本当に無理。気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。おとなしくサービス受けてろよ。キモすぎて普段女触れないからってがっつき過ぎて本当に気持ち悪い。勘違い糞爺。金がほしーんだよ。好きでやってるわけねーだろ。明日も予約入れてやる気満々のコジキが来る。気持ち悪い。早く辞めたい
【442】>>441わかる。あたしも素股がしがしやられて●●壊れるかと思ったし泣きかけた
乳首触られることもストレス

【445】
彼氏でも乳首触られると殺意湧く
【448】>>445
私は、乳首を押されると頭に来る。

【450】
週一とか関係ねーから!風俗勤務は風俗勤務
【464】>>450
レア出勤に客取られる茶婆乙

【452】
お店のお姉さん、厚切りベーコンおもしろいよね! って何回も言うけど厚切りジェーソンだよ。って訂正できなかった…。
【453】>>452
それツッコミ待ちだよwww
【455】>>453
数回しか会った事ないお姉さんだったから、言えずに悶々とした笑
今度はつっこんでみる、ありがとう!

【475】
最近ソープで働き始めたんですけど、3人終わると下が痛くて痛くて(;_;)
毎回ウエトラ仕込んでるのに痛いんです…何か対処法ありますか?それとも向いてないと諦めるべき?
【476】>>475
挿入時間が長くて乾いてるとかないですか?少し休憩がてら女性側が舐める責めとかになり、舐めながら自分に潤いを補充するとかオススメですが。後はマットでヌルヌルプレイなら乾かないですよ。
【481】>>476
なるほど…あたし未経験新人なので、自分のペースに持って行くのがすごく苦手で下手で、客にされるがままになっちゃってるからですね(;_;)
あとマットはないお店なんですよ~頑張って自分のペースに持ってけるようにしてみます!ありがとうございます(;_;)
【484】>>481
客まかせになるとダメージ強くて仕事できなくなったりするから、少しでも自分を守る為にがんばって!言いにくいならお返しするね。とかペロペロしたくなったとかで回避してみて。枕にローション隠しておいて、少し補充しながらで乾かなくなるよ。がんばれ!!

【477】
まじで糞きも客ばかりで頭いかれそう。値段安いとそれなりの客ばかり。気持ち悪い。何が気持ち良くなってほしいだよ馬鹿なんじゃねーの。いくの我慢してんじゃねーよ本当気持ち悪い。だからモテないんだよ納得。明日もまたがっつきコジキばかり。自分で読んだとはいえ気持ち悪い糞客もくるし今から憂鬱。本当気持ち悪いから早くお金貯めて辞めよう。
【478】>>477
そういう客層のとこにいたけど、2日目で病んですぐ飛んだ(笑)

【486】
フリーで当たって、なおかつその客に普段他に定期的に指名してる嬢がいるとか聞かされたらやる気なくなる。
【487】>>486
それホントやる気なくすね
手抜きしてくれってことだよね?

【488】
婆店にいる20代は若い店で売れなかったんだな
【490】>>488
デブは若いのに人妻店って多い

【491】
殺人級に口臭い人に身体を舐めまわされるのが苦手
皆さんどうしてますか?
【492】>>491
首から上は避ける。

足や坐骨あたりが性感帯だと言い、大げさに、感じるフリをしています。

【493】
ソープで働くようになってから、生理の出血が変。生理中だから病院行けないし…。終わるまで待とう。
【503】>>493
いや、生理中でも普通に病院診てくれるから!心配なら行った方がいい!
子宮頸癌とか色々病気怖いし。ソープなら尚更。
【494】>>493
どんな風に変?
【499】>>494
色が今まで見たことない茶色系。
出血はドバっと出ないし… なんなんだろ?わかりますか?

【511】
ゲスのボーカル離婚したんだね
【513】>>511
二兎追うものは、一兔も得ずだよ。

【518】
久々にホスラブで愚痴ってしまった。それほどムカついて毒が溜まってんだな。ホスラブなかったらどこにも吐けないもんね。
【521】>>518
(..)。うん

【520】
明確な目的や目標持って風俗やって金を貯めてる子は偉いと思う。
そうゆう子はちゃんと仕事するしその頑張りは強いね!
ただ漠然と生活する為とかだけの子は薄っぺらいからリピはしない。
【527】>>520
目的や目標を初見のお客様にこぼす嬢ってプロ意識低いと思う
「エッチなことが好きだから趣味でやってます♪」くらい言える嬢こそプロだと思う
【528】>>527
聞かれたら普通に目標あれば言うでしょ。
【530】>>528
「初見」の意味も分からない池沼風俗嬢さんちーっすwww

【529】
風俗嬢の独り言に男が書くなよくそが
【533】>>529
君おもしろいね。なんかいい匂いがただようね

【539】
仕事の日は決まった分しか食べなくても平気だし夜もお腹空いてても疲れが勝って寝ちゃうのに、予定の無い休みとかだとスゴい食欲で4食分くらい何か食べてしまうな。痩せないわけだ。
【541】>>539
肉食を止めたら太らなくなるよ。
【542】>>541
仕事の日はあんまり食べないせいか太りはしないが痩せもしない。別に痩せたい訳ではなく休日の食欲がスゴいって独り言なんですけども…

【545】
社交辞令だブス、調子のんな
飯くらい一緒にいってくれてもいいじゃねーかハゲ
【552】>>545
断られたんだね。可哀想に…
【546】>>545
仕事以外で客に会って気を遣ったりキャラ作んの面倒なんだよ、察しろよマジで。

【547】
だったら外ではそのままの素をだせばいいだろブス
それが見たくて誘ってんだよ
こっちの方がよっぽど気を遣うわ、そっちが察しろハゲ
【549】>>547
ブスとかハゲとか見てもないのに凄いね!
まるで小学生みたいwww

【556】
もっと素股上手くなりたいというかバリエーション増やしたいなーお世辞でも上手だねって言われるとうれしいしモチベーション上がる
【558】>>556
あなたは伸びる

【559】
必死に腰振ってる客を下から見上げてると本当に冷静になる、客が嫌いとかじゃなく人間の本能的な部分に触れるのが最近気持ち悪い
【561】>>559
色欲と強欲。
客だけじゃない。自分も本能に負けてんだよ。
どっちもやってる行動は同じ。

【560】
今年34で風俗経験なし
貯金したくてエステ始めて数ヶ月
大体1日3~4本で3万こえるくらい
本指名は2~3割
上出来…で合ってる?
店の女の子と話す機会ゼロだから自分がいいのか悪いのかわかんないんだ
【570】>>560
良い方だと思う
だけどリピート率はもっと上げた方が良いかも
自分も楽になるし指名料で効率良く稼ぐべき
【573】>>570
ありがとう!誰にも聞けなかったからとっても参考になります!
リピート率上げられるように頑張ります。

【564】
自分の親くらいの年齢の爺に
お前は俺の女だと思ってる
とか言われて鳥肌・・・

仕事だからニコニコしてるけど
内心じゃフザケンジャネーヨ!

選ぶホテルもしみったれてるし
ホントに金持ちなんかな?
【566】>>564
貧乏でしょw
【567】>>566
やっぱり貧乏なのかなwwwww
山持ってるとか別荘があるとか色々
言うくせに、ホテル代をケチるの。

そっか、やっぱり貧乏なんだwwww
レスありがとう。
【574】>>567
私はデリ嬢だけど、相続してビルやマンションを複数持ってる(と言ってる)40代の既婚のオジサン客は、ホテルはボロではないけど、いたって普通なとこに入ってますよ。ただし、高いホテルに入った場合の差額だと言って、毎回1万円をチップでくれてます。ボロいホテルは嫌だけど、普通なとこでチップくれる方が、綺麗なホテルでチップなしより断然うれしい。たぶん、私の客は毎回ロングで月に3回は来てくれてるからお金はあると思う。あなたの客はチップもくれないの?
【568】>>567
そう貧乏だよ
次がんばろう!

【571】
フラクショナルレーザー行ってきた~
痛いよぉ(´;ω;`)
【579】>>571
若返り目指してるのね。 お疲れ様です。
痛い人は痛いと聞きいます。

効果はどうなの?

【576】
今月で店辞めるつもりなんだけど言いづらいな…
メールで大丈夫かなあ…
【578】>>576
どうせいい加減な会社だからいいんじゃない?
今後の人生で必要な人材がいなければそうするのも一つの選択かと。

【577】
子供お金かかる稼がないと(´Д`ノ)ノ
【580】>>577
頑張れ。

【583】
私は言ってはずして貰ってるよ
叩かれるじゃん
有る程度売れててスタッフと仲良くない子を上に持ってきてる
案の定そいつら叩かれてる
【588】>>583
自分から言っちゃう?ウケる

【584】
今日はもう朝から駄目だ最悪。コジキ糞客着くのも嫌だしどうでもいいけど。全て嫌。新人うざい貧乏がっつきコジキうざい。来るな。早く辞めたいそれにしても今日は諦め
【585】>>584
ここは吐き出す場だからね!
でも「辞めたい」は口にしない方がいいよ
結果的に自分にプレッシャーかけることになるから

【589】
店の娘からのLINEはウザ客並みにメンドクサイ。仕事の事休日は忘れてるのに思い出させやがってイライラホスラブに書き込んでしまうよ。本当迷惑極まりない。返さないと心配する娘だと本当メンドクサイ。内容もどうでもいいこと&仕事の事~休みを台無しにすんなよボケ?
【593】>>589
風俗の友達は作るもんじゃない

【611】
あいつは只万だからそっちイって?わたしはムリ~(笑)(笑)
【616】>>611わかるわ

【625】
ロングのお客様二時間半で5回戦…。しかも本ヘル。我ながらよく頑張ったと思う。マッサージ行こう。
【627】>>625 頑張ったね アソコ痛くなりそう(>_<)
【629】>>627
ありがとう。下半身壊れそうです(笑)

【626】
優良嬢じゃん、30分で1回か
呼ぶから店と名前教えて
【628】>>626
わぁ、ほめられるとは思わなかったから嬉しい\(^o^)/ ありがとう。
お店と名前は却下で(笑)
【630】>>628
そうですか、努力されている方は魅力的ですね
お疲れ様でした、ゆっくり休まれて下さい

【637】
今日もイジメ、私しか使わないものの電源を全部抜かれていた。プラグとかもだ、一番大音量にしてあったり。昨日、私が出た後は二人、朝から何人いたんだろう。
【641】>>637
お店変えちゃいな

あなたの心が潰されちゃうよ

【639】
本指名の客とラインしてるけど、休みの日まで送ってきたり店の出勤や仕事してるかチェックしてくる。来てくれるのは有り難いけど来ないのに忙しそうだねとか絡んでくるやめて欲しい
【649】>>639
どこの客も同じだね
メールよりラインの方が害が大きい

【646】
帰りに、しらない人から大丈夫?心配になってと言われた。
人間関係の嫌なことは、あるけど、帰り電車に飛び込まないようにと言われた。
そこまでは、深い悩みはないよ。
【715】>>646
笑ったw

【651】
あからさまに店の女の子が叩いてくる(´Д`)ハァ…入店1ヶ月半本指名が45あるのに、私って暇嬢なの?
【656】>>651
すごいよ。頑張れ

【663】
生理直前になると毎月毎回、1ヶ月のイライラぶり返して忘れてたイライラも思い出したりしてイライラMAXになるんだけどどうにかならないかな~。最近は生理前から休むようにしてるけど、やはりイライラが始まる。生理来たら清々しい気分になるんだけど本当辛いわ毎月。
【664】>>663
漢方おすすめ

【668】
素股で入らないよう防御してた手を思いきり払われて、挿入されてしまった。すぐに蹴飛ばしたから入っていたのは一瞬だったけど、処女だったから物凄くショック。客は「えー入った?」と知らん顔。○されろ。
【670】>>668
大丈夫?…じゃないよね。辛いよね。優しい人に慰めて貰って

【673】
店外待ちかけといて、ドタキャンしてやったwww ザマァ
【683】>>673
ナイス!

【692】
ブリーチしたのはいいけど、派手になりすぎた。
人妻店なのにどうしよう。
【694】>>692
ヤンキーですか(笑)
【704】>>694
真面目そうとよく言われます。
出勤すると、注意されるのかと思っていたら、染めたのねしか言われなかった。

【693】
眠れず逢いたいとLINEしたらこんな時間に彼氏が来てくれた。即効イビキかいて爆睡してるしうるせえ。あたしは不安で眠れない。
【698】>>693
アンタ最低だねw

【711】
糞客ども消え失せろ。本名教えてとか何なの気持ち悪。偽の本名で呼ばれるのも気持ち悪すぎなんだけど。本当にもてない変態がっつきコジキばかり。もてないから勿論プレイも下手くそいくわけねーだろ。いくの我慢してんじゃねーよ。すんげー迷惑やっぱもてなくて貧乏人はねちっこい。ばーか素人な訳ねーだろ。新人中は特に糞客ばかり。もう嫌。早く辞めたい。
【712】>>711
風俗遊びにマナーなんて必要無いって証明してくれるレスですね。

【718】
人妻店だから、仕事着は清楚系のを着てるけど、他の人はけっこう適当な服着てた…。楽チンな服装にしようかな。
【719】>>718
40過ぎたら鶯谷風俗店へ

【742】
ねー連絡先教えてってしつこい客はどうあしらえばいいの?
【744】>>742
本指名の客? 営業苦手なんだごめんね、って私なら言う。
【748】>>744
本指名の客。どこ住んでるの?とか今度ご飯行こうよとか言ってくる
もちろん住んでる場所ウソだし仕事かけもちしてるからごめんとは言った
【749】>>748
それでいいと思う。めんどくさい客だねw
【743】>>742
・お店に禁止されている

・以前に怖い思いしたから無理

・たまに旦那が返事するけどそれでも いい?

【752】
客のいう、メシ行こう、外で会おう、プロポーズはみんな「ただマン」したいって意味だよー
【786】>>752
そうでもないよ。
おれはただ友達になりたいだけ。
飲みに行ったり、遊びに行ったりしたいだけ。
Hのときは客として店に行きます。
【787】>>786
こっちはなりたくないんで

【784】
はぁ、、、つらいや、、
【785】>>784
がんばれ、無理しない程度にね

【789】
身体が硬い女はダメ!
バックで突かれてる時の体勢が美しくないw
【810】>>789
いちいち絡まないで良いヨw

【790】
毎月来てくれてるお客さんには、好かれてると思っていいの?
たまにしか来ない客は、入りたい嬢がいなくて来ただけだなとしか思ってない。
【791】>>790
毎月がどのくらい続いているの?

好意はあると思うよ

【792】
風友と縁切りたーい!
愚痴悪口噂話が多すぎ!しかもしつこくて粘着な性悪!
こっちの店のことも探ってきて、忙しかった話すると嫌そうな顔して、暇だった話すると、でしょーと嬉しそうな顔をする。ダメだこいつ。
堪えるってこともなくて我儘で、なんでも人のせいにしては八つ当たりや悪口、そんな性格だから離婚してシンママ。離婚理由も全部、旦那のせい。
一緒にいるとこっちまでダメ人間になるわ。良い人の側にいたい。
【793】>>792
お疲れ様です。
そんなにストレス抱えてたらブスになってしまいますよ。
さっさと切ってスッキリ過ごしましょ

【828】
かえりたいかえりたいかえりたい
【833】>>828
貸した金は全額きっちり返せな!

【836】
客のことは信用できない。いくらその場が盛り上がっても、本心は何を考えてるかわからないし後で叩くかもしれない。
【849】>>836
嬢と客の間に信頼関係なんて存在しないでしょ。
私は連絡先絶対教えないし、店スレも絶対見ないよ。
嫌いな客はクレーム入らない程度に適当にやれば来なくなるし、来て欲しい客は頑張る。

【838】
明日の出勤憂鬱。この状況じゃ予約入ってないね。何がまだ稼げるだの付いてきてほしいだよ。毎日のように新人入れてアホだろ。新人専門店にでもしろよ。また店探ししないと。客層もがっつきコジキ客ばかりで本当無理。気持ち悪いんだよ。気持ち良いわけねーだろ。即でいい?じゃねーよするかよこの値段で。イラつかせんじゃねーよ。いくの我慢すんなよ。本当惨め。そんな糞客すら来ねーし早々に辞めてやる
【842】>>838
デブスの底辺女が勘違いしてるなよw

【841】
隣のデブス若いのにお茶ばかり婆のわたしつきっぱ笑える努力しないからだよデブス
【845】>>841
ついでに帰ってこなくていいよ店はいらないってさ

【850】
それで風俗総合はみるんだ、変わってるね
【851】>>850
爆笑www

【854】
帰るコールしないで受付入ったら受付の男と誰だかわかんないけど女が何かしてたっぽくて受付の男が焦ってズボン上げて出てきてワロタ
【855】>>854
ちくっちゃえば(笑)
【859】>>855
店員が嬢に手出すとかあるあるなクソみたいなお店なんで仲良い人にこっそり回しておきます(笑)
【867】>>859
鶯谷●●か?スタッフが寝たがる ので有名
【872】>>867
●●じゃないです。
山手線の下の方とだけ。

【863】
写真って自分から言わなきゃ撮ってもらえないの?他の人は定期的に変わってるのに...
【864】>>863
鳴りがいい写真ならそのままだけど、鳴らないなら撮り直ししてもらえば?
【865】>>864
ありがとうございます。
最近全然鳴らなくなったので自分から言いました。一応ランカーなのに...新しい店探そうかな...

【869】
40過ぎで デブならOK たんぽぽ募集中
【870】>>869
ときわ台の?

【873】
今時、引越して隣に挨拶なんかしないよね。隣に引越してきた20代ぐらいの男が挨拶してきたんだけど、キモいとしか思えない。あれ確認しに来たんだろな‥‥怖っ
【880】>>873
防犯上、一人暮らしの女性だったら挨拶に行かないほうがいいしね。気をつけて~
【876】>>873
ご両親がキチンとしてるんだと思う。
今どきって言うけど礼儀に流行りはないですよ。
【875】>>873
被害妄想や思い込み直した方がいいよ
【874】>>873
育ちが見えるな
挨拶ぐらいはするさ
【879】>>874
誘導するのは止めなよ

【878】
久しぶりにお店のホスラブ読んだら
私の事、悪くかかれてた www
私が書き込んでもないのに
本人登場とか、本人反論みたいな書き込みがあった
私になりすまして迄、ホスラブに書き込んでる意味が分からない
私に成りすまして書き込むのは辞めて欲しいな
【883】>>878
なりすましてないよ。ストレス発散で書いてる。
【889】>>883
最低
自分のストレス発散の為に成りすましたように書かないで!
【890】>>889
もうその店飛んだ方が良いよ

【887】
独身じゃないのに相手がいるのに
旦那に悪いと思わないの?って言ってきた説教ジジィ死ね
罪悪感なんてあったら毎回何人もの男とやった体で旦那がいる家に帰ってないっつーの(笑)
そんなものとっくに薄れて慣れてるから
何食わぬ顔でフツーに帰って旦那と喋れるわ(笑)
【895】>>887 てゆーかそのジジイこそ風俗通い嫁に悪いと思わねーの?って話だよね。 こうゆう風俗ジジイ大嫌い

【891】
店のスレに辞めろとか、ブスとか
自分で自分の事可愛いと思ってるとか、言いたい放題書かれてるけど
辞めるつもりもないし、私はブスでも
ないし、自分の事可愛いなんて思う程ナルシストでもない。私は人並みの容姿ですし、お仕事の際は身綺麗にして
出勤してます。
お店のスレで人の批判しか出来ないなんて心が荒んでるのかなと思います。
それをたまたま、目にした私は心が痛いです。
だけれど、書かれる私にも至らない所があるのかなとも思います。
【896】>>891
親しいフリしてる友達を疑ってみて。悲しいけど、すぐ分かるから
【893】>>891
店を移っては叩かれの繰り返し?
もし繰り返されるようなら他の店に移ったら名前変えるとかするべきだと思う。
【913】>>893
私はお店は転々とはしてません
若い頃に少し、風俗して上がってから
復帰したのが今のお店でもう、1年半働かせて頂いてます。
【892】>>891
気にせず頑張れ
負けるなよ
【908】>>892
ありがとうございます。
負けずに頑張ります!!

【894】
店移ったほうがいいよ~って辞めさせようとするやついるいる
【906】>>894
でも正直そうしてもらった方が良くないか?
その人が居るせいで店のスレが荒れるとか迷惑でしかないし…^^;
【914】>>906
私が迷惑ではなく、根も葉もない事書く人が居るから、私が迷惑です
【907】>>906
それは一理ある

【916】
出勤予定の連絡入れたけどずっと返事がないwどうすればいいんだろw
【917】>>916
確認していただけましたか?とメールする。
きちんとして欲しいよね(´・ω・`)
【920】>>917
LINEで連絡するんですけど半日以上前には既読になってるんですよね(´・_・`)
【931】>>920
忘れてるんじゃない?電話かけてみたら
【921】>>920
サイトの出勤情報も更新されていない感じですか?
【928】>>921
されてないです~_~;
【929】>>928
忙しいとか無いのかな?

【923】
あーあ、この不な感情収まりつかない
スレ読むんじゃなかった
今更、書かれてるなんて思ってなかったからスレ見ちゃった自分も悪いけど
もう、人のブログ写真どう撮ろうが
文章頭悪そうとか、別に関係ないじゃん!!
実際にブログの写真見てたり、ブログ読んでご予約入れてくれるお客様も居るから。一生懸命私なりにやってるのに…
頭悪い事位、自分が一番良くわかってる…
馬鹿にされても、仕方ないのかもね
【924】>>923
イミフ

【926】
080 5240 0616
あたし暇すぎるから電話ください!
【927】>>926
消されるよ

【930】
買い占め客がキモいし恐いけどこのジイサン断ると稼げなくなりそう...
【941】>>930
私も買占めまでじゃないけど、
毎週土日の口開けで来る人がいる…
安定して来てくれるのはありがたいけど、待ち合い室とか掲示板とかでもやらかしてるようで明らかに他の客減った…
今まで口開け指名合戦あったのに、まわりが諦めだしてしまった…
【939】>>930
どこの客?
買い占め出来ないように、予約を出勤1時間前までできなくしてるって嬢さんがいた

【934】
友達感覚の若者客なんなの。一回指名したくらいで、ライン送り続ける。ブロックしたら、メールでライン届かないみたいだけど…と。
【935】>>934
メールもラインも教えるからそうなる

【943】
仕事が最近たまらなく屈辱的に思えてつらい。男不信になったし、いろいろリスクあって怖い。上がることを決意した。
【946】>>943
絡みゴメン。
上がる決意いいと思う。でもお金で絶対困る。客次第だけど5~10万くらいの軽い裏引き客を1人か2人もっておくと昼職したとき楽になるよ。

私の場合は運良くお金もらわなくてもいいような人がいたら、そういう人を裏引いてお金もらってた。やっぱ協力してくれるからね。
【964】>>946
ありがとう(^^)これから辞めるまでにお客の絞込みしてみます。
【951】>>946
私数人抱えて上がった
風1本で来てたから不安も大きくて。。。
でも、いつかお客様が離れてくだろうからって昼間も頑張れてます♪

【944】
三ヶ月勤めて、年末で辞めた(暇だったから)お店に、やっぱりいろんな面で魅力を感じて今月頭から出戻り。
毎日1人か2人しかつかないけど、既に本指が5人も来てくれた!(ホテヘル)
けど、お店の人は本指なんか当たり前の如く、何も誉めてくれない・・・
GWなんか3日連続お茶とかだったのに、この返し率、すごいだろ!!と、誰も誉めてくれないからここに書き込む・・・(´×ω×`)
【963】>>944
よく頑張ったね(´・ω・`)
本指5人なんて羨ましいよ
わたしも頑張らなきゃ
【945】>>944
GJ!&お疲れ様!

【952】
プロっぽいのは客ウケが悪いって言われた。プロっぽいってどういうのがプロっぽいんだろ?
【954】>>952
愛橋が無い嬢のことだと思います
【956】>>954
ありがとう。ずーっと気になってたから、スッキリした。

【968】
他人の暇を願った醜い感情が跳ね返り、自分が暇になる馬鹿暇嬢。
【970】>>968
自分は?

【976】
NSやNNやゴム基してるナンバーには基無しは指名数はやっぱり勝てない?
【978】>>976勝てない。やはり基番は強い。
【977】>>976
他の部分(年齢、容姿、テク、会話力、愛嬌等々)で十分に補える魅力が有るなら勝てるかもね。他も互角か少しましな程度だと客は基盤嬢に行くよね。

【982】
気分スッキリしない
【983】↑凄く綺麗でも可愛くもなくスタイルも並の見た目普通のオバサンだけど人気あるの間違いでした

【985】
また必ず来るよ
またお願いしてもいい?
って客こそ絶対次は来ない

だったらいちいち言うなよクソ客
こないならそれなりの接客するのに

愛想ばらまくの疲れるのよね
【991】>>985 わかるーこれ言われたら来ないなって思う。お互い嬢も客も上っ面対応みたいな。 来る客は黙って来るとか出勤時間帯や曜日具体的に聞いてくるよね
【986】>>985
これわかるなぁ
どうせ来ないでしょハイハイって思いながらぜひ来てください待ってますって言う

【990】
メールもラインも一ヶ月以上してないやつは電話帳から削除でいいよね?
【994】>>990
いや切らずに、ほっとくべき。気まぐれで1ヶ月ぶりにロングで来る奴とかいるから。うざかったら切って良いと思います。
【992】>>990 いいと思う。友達や彼氏でもない他人の名前が無駄に溜まってってうっとーしーし

【0】
さあ~

ぼやいて ぼやいて(¢ω¢)~♪

【1】
今月、鬼出勤しまくった気でいたら、6日しか出勤してなかった。 もっと金稼がないとナ

【2】
うわ~ブサイク~とまず見た目がタイプじゃなくて引いてるのに、最初からガッついて女を引かせ、照明も消さずブサイク面でドヤ顔で女の気持ちを萎えさせ、ドヘタなテクを披露。女が気持ち良くなったり好きになるわけがない。気持ちが萎えきってる。
ブサイクでも、ガッつきなく大人の対応で気遣いもできて、中身で挽回して好かれるブサイクもいるのに。

【3】
好かれたいならまず良客になれよ!
自分から誘わなくても嬢からごはんとか誘ってもらえるくらいにな。好きなら行動で示せ。会いたいつったら休みなら駆けつけてこいよ。それくらいしてから色々求めろ

【5】
月1で100分とかで毎日連絡とか電話とか求められたらイライラするわw
割に合わねーんだよカス

【6】
年がら年中、言い訳する店長。
正月だから暇、正月休み明けだから暇、2月だから暇、3月は決算でサラリーマンは忙しくて風俗どころじゃないから暇、4月は新入社員が入ってきて何かと忙しいから風俗どころじゃなくて暇、5月はGWでお金使いすぎて暇、6月は梅雨で客も早く帰りたいから暇、7月、8月は花火大会でホテルが一般カップルに占領されるから暇、9、10、11月は夏にお金使いすぎて風俗利用する客がいなくて暇、12月は忘年会や仕事納めでサラリーマンは忙しくて風俗どころじゃないから暇。
給料日前だから暇、連休前だから暇、天気悪いから暇など。

毎日何かと暇な言い訳をする。

【11】
嬢にはいつも優しく触れているけどね。でもやっぱこちらからあれしたいこれしたいと言わないと嬢から「何したい?」って聞かれることはあまりないし時間潰しばっかミエミエの嬢が多い。

そういう意味でがっつきと呼ばれる客の行動は風俗では勝ち組だよ。

【13】
自分で良客と思ってる客ほど、良くは無い。
風俗以外でも、自分で長所は優しいところと自分で言う男に、優しいやつはいなかった。

【15】
あと二回戦をおねだり顔でする、しみったれ

抜いてやろうと思ってたのに、その顔が逆に萎える 不細工

【20】
今日は朝から調子悪いし本当にやる気出ない。あんな悪質店に入れたスカウトも許せない。とにかく店員社長が糞過ぎ給料誤魔化してんじゃねーよ。最近客も糞きも客ばっかだしあと二日辛抱。時間過ぎて平気で客付けんじゃねーよ今日はきっぱり帰るので

【21】
多少売れっ子おばはんうざい
性格が悪い どうせNN
辞めたきゃ辞めろ 辞めたいときはひきとめられたって飛ぶよ
こいつ 旦那にやらされてるな
公認っていったほうがかっこいいから
馬鹿な婆だと思われてるよ

【22】
店行きたくない。来週の面接が受かりますように。

【24】
あれだけ大口叩くわりには、昨日は不様な結果、来週面接行こう。

【26】
ムラムラ止まらないー!

【27】
急に下腹部の痛みと出血してきたー
昨日の客のせいだー
奥痛いって言ってるのに最悪

【28】
急に下腹部の痛みと出血してきたー
昨日の客のせいだー
奥痛いって言ってるのに最悪

【29】
客を好きになってしまった

【31】
店やめて出会いカフェと馴染みと会って普通の仕事もしてるけど、店一本の時のような稼ぎを期待してしまう。
働ける時間が限られてるから無理なのに、まだまだ貯金しないと老後不安で焦る・・。
いくらあったら、欲求満たされるんだろう。
いつまで需要あるんだろう・・

【32】
超デブ、普通料金じゃなくて2倍とかにしろよ。下になるのは重さで潰されるから危険だし、上になっても幅あり過ぎと腹が邪魔で動くの大変。

【33】
月1で社長の本番あり趣味講習。おかげで待遇良くなってるから今は何も言わんけど目標金額達成したら全部バラして飛んでやるって決めてる

【34】
今月と来月減量して辞めてやる!!
辛抱!辛抱!辛抱!

【35】
箱ヘルてめちゃバック安くて頭きたーデリ戻るかー

【37】
暇すぎて病むー 連茶

【38】
数ヶ月前の客が来たから、手抜きした

数ヶ月に一回の客と毎月来てる客が同じ扱いなわけないじゃん

俺のことどう思ってる?って。

それもたまにしか来ない客
消えても気づきもしないどうでもいいほうの客

【39】
感謝の気持ちを忘れないように心も接客も努力も続けていつも笑顔で負けないように頑張る

【40】
好きともタイプとも言ってないのに、なに勘違いしてるの。

【41】
お客様のビーチクを吸いたくない

【42】
売ってるのは心じゃなくて身体だよ。だから客も身体だけ買いにこいよ。何が店外だ。いい歳して恥ずかしい。図々しい。メールがしたけりゃ出会い系でポイント買え。

【43】
汚い客とやったあとは綺麗な担当に丁寧にSEXしてもらうとめっちゃ癒されるわ。触り方もすっごく優しいし、客みたいに濡れてないのにいきなり●●に2本指突っ込んだりしてないし、ほーんと風俗客って手マンヘッタクソ多いから●●触んなよ!爪が伸びてるのに爪たてて●●触るとか信じられない!怖すぎ!●●だけなめてろ!どうせ下手なんだからよ

【44】
気持よくしてあげたから生でやらせて、ゴムだと気持よくないってなんで完全着用の店くんのお前。やたら褒めてくる客ほどホスラブとかで叩いたりしてくんだよね。見抜いてんだよチビオヤジ二度と来なくていいから。
ど下手くそなキスど下手くそな手マン生身の素人の女と長く付き合った事ないの?下手くそ多すぎる

【46】
予約で埋まりたいのに予約入ってなかったの初めて。お店移ろうかな。高級店あってなかったかも

【50】
AV=気持よくない、もう10年ぐらいネットでも叫ばれてるから男もみんな知ってる。風俗嬢=演技、これも常識。その上で風俗嬢相手にAVプレイを楽しむために風俗へ行くわけ

【51】
なんか全然、嬢の独り言スレじゃないね。
客が沸きすぎ。

【53】
出勤すると体調悪くなる
あーしんどい

【56】
AVプレイ楽しむなんてどMの女だけ相手してろ。こんなキモい男に抱かれて孕んでる嫁とか可哀想すぎトリハダ立つw攻めたがりなやつなんて沢山いる客の中で疲れるだけで効率悪いから塩対応する。二度と来なくていいからね~優しい紳士的なお客様だけで良いんです

【57】
ときどき落ちてくる糞は避けて通るのが吉
かまってちゃんだから

【58】
あーやだやだ
たえられない

【60】
が正攻法だと思うよ。アタックあるのみ!

【61】
はー頭おかしくなりそう

【62】
お前ら売春婦にとってお客様は神様だろ!ガタガタ言わずに奉仕しろ

【63】
夜なに食べよっかなー( ´_>`)

【64】
指名なくてもネット鳴りまくりの人うらやましい

【65】
店中の女の子にメッセ送る奴なんなんだろ
遊んでんのが分かってるから真面目に返すのめんどくせぇ
行こうかなぁとか言って来ねぇクセに
いろんな子からの返信が表示されてるの知らねぇのか?

【66】
暇!他店行きたい。
面接が面倒!
だるい。

【67】
私の周りにいる人皆大好きです

【68】
店員クソ過ぎる

【69】
身長高くて細巨乳でスタイル抜群
後ろ姿は物凄い美人なのに
何度見ても
顔は銀魂のキャサリンにそっくり
キャサリンもスタイルは抜群だから
よけいに似てるんだよね
茶髪ロングにしたキャサリン

【70】
キャサリンにハート盗まれた?

【71】
着物着て秋葉原歩いたら
写真撮られまくるだろうね
顔面と体型のクオリティー高すぎ

【72】
汗だくで頑張っても、頑張ってもショートなんて笑える位のバックしかもらえない。バカらしくなってきた

【73】
イマラチオされてあまりにも早くするから歯が当たったみたいで
痛い!って言われてそっから萎えて勃たなくなってキレられた。
歯抜けば?とか言われた
お前がじっとしてれば?って感じだわうぜー

【74】
ペットの小猿と
ごろ寝してる時が
イチバン幸せ!

【75】
一瞬女の顔になってしまった自分 キモイw

【76】
指入れ激しくされすぎて痛くなった。出血したし。お腹痛いしもういやだ。つらい

【79】
騙されてる客がマヌケ

【81】
喫煙所増やしてほしい
喫煙所に長々居座ってスマホ触ってる奴
喫煙所で喋ってる奴
ウゼー

【82】
転々地雷嬢の書き込みにレスしておちょくるの面白すぎたwお金に忙しい人は大変ね?wwwいい暇つぶし過ぎるwwwww

【83】
店員のミスが酷過ぎる
てめーらまともに仕事も出来ないなら給料もらうな

【84】
家が近所で自転車で、ママが働いてる風俗店の待機室に遊びに来てる男の子。
風俗が何かを知る歳になったら、思い出して引くだろうな。

【86】
あのくそ女死ねよ

【87】
本番出来ないならネット指名以外回せませんとか一応本番禁止うたってる店で店長が言うセリフなのか

【88】
休めばよかった

【89】
本指呼んでるんだからフリーつけてよ

【90】
めったに来ないこの古株
挨拶も無視で怖い
煙草吸い終わって部屋に戻ろうとしたら視線感じたから
チラっと振り向いたら私の後ろ姿をガン見してた

【91】
今日頑張れば生理休暇。
よし。頑張ろう。

【92】
残るはロングの本指だけだ。がんばれ私。病みそう。がんばるんだ。

【94】
優しさと厳しさ まさに飴と鞭
こんな感覚久々でドキドキするわw

【96】
好きになったから通うのみじめとか笑
今更気付いたの?
結婚?馬鹿なの?
いくら金持ってても2回りも違うデブチビハゲとか無理だから。

【97】
今日来た中年ジジィフリー客が癌になって死にますよーに

【98】
また面接行かなくては涙

【99】
また彼氏に無視されてる。つらい

【100】
100♪

【101】
絶対上位の奴ら潰してやる
私のほうが前から居て
上の奴らより若かったり体型も細いのに
後から入ったくせにババァやデブのくせに私より売れるのは
絶対に許さない

【102】
こっちとしてはそこにこだわる必要がないんだな。ストレス息つまる。吐き気
なんもしてないわけないってゆーね

【103】
ゆ○掛け持ちしてたくせに嘘ついて きたそうそう仕事つけてもらってる
わたしのほうが指名あるはずなのに
腹黒だからあの男とやってそう
きもいよ いくらなんでも
早くストレスたまらないところで稼げて優しいところ受かりますように

【104】
本名や携帯番号聞かれても教える訳ないのに
探偵に調査とか依頼しそうだもん
いじけた内容なのわかりきってるからメール開封しない
NG出そう

【105】
ソープよりデリのが稼げるわ

【106】
休みのはずだったけど出勤になってしまった。だるーい。

【107】
喘ぎ声がうるさすぎ!!!!
隣りの隣りの隣りの部屋まで聞こえてくる!
接客中、気まずい

【108】
天気良すぎて気持ちが凹むwww

【109】
はぁーあ

【110】
来るなって態度の店に行くわけがない。

【111】
111☆

【112】
今日忙しい?暇?どっち?

【118】
フリー 出勤五日間まったくついてない。本指なかったらどうなってる?店やばすぎ…

【120】
それでも、お仕事貰えるだけ
良いな~(o>ω私も頑張らねば?

【122】
い、いぐぅぅぅぅぅう!おぢんぼ、ぎもぢぃいいいのぉぉお!

【123】
もっとイチャイチャしたかった~次はいつ会えるのかな?

【124】
マネージャーと付き合ってる!

【125】
暑くなると頭お花畑客が増える。
今日の客2人とも、店外要求しつこかった。終わるまで待ってるよとか、マジキモッ。

【127】
最初に揚げたコロッケ4個は上手くいったのに、後から揚げた2個はホスラブしてる間に片面黒コゲ…旦那のにしよう

【128】
気になる
夢に出てきた ヤバイかも

【129】
相性悪い客ばっか
イライラする

【130】
風邪かな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【131】
今日も良い天気で良かった。彼氏と井の頭公園行って楽しかったなあ。また行きたいな。私も寝よっとおやすみー??。

【132】
もう上がろうかな、、普通に昼やってる方が安定してて病まない

【142】
辞めたいのに、辞めさせてくれない

【147】
店が暇。

【148】
去年は、沢山面接に行ったから疲れた。
今年は、ほどほどにしたい。

【149】
店員がホスラブしてるくらい暇

【150】
3人しか出勤してないのに誰も仕事に行けてない。店電鳴らない…終わった

【151】
客だから仕事だから何歳でもいいだけで恋愛対象は30代とギリ40代前半まで

【152】
お願いします

【153】
転々虫すぎて稼げない(笑)

【154】
プレイが終わった後も賢者モードに入らずベタベタベタベタしてきて、ずっとこうしてたいなって言うから、延長ですか?って聞いたらそうじゃないって。
は?こっちが今どれだけ嫌々お前といると思ってるの。金絡まずにお前といたいわけがない。気持ち悪いジジィだな。

【155】
3回したキモいやつ10分前くらいなのにあれしたかったとかいうんじゃねーよwてめえみたいなガッつきいらね。良客様は必ず延長したいって言ってくれるし。早く指名で埋めてこんなクソ客相手しなくていいようになろ

【157】
やる気出る店で働きたい。指名率90%の頃の勢いが全くない涙

【158】
暇な日が続いている。
仕事したい。

【161】
いつも笑ってて、堪え慣れていて愚痴らないからか、風俗では稼げてる。良いのか悪いのかわからないね。
待機ですら人とは話さない。人を好きにも嫌いにもならない。彼氏も作らない。

【162】
綾波「こんな時、どういう顔をすればいいのかわからないの」
シンジ「笑えばいいと思うよ」

【165】
太客が気持ち悪い。
もう耐えられない。

【169】
次来てほしくないから地雷接客してやったのに来た客なんなの

【177】
嬢のペットの名前が「諭吉」ってのがいたw うけたw

【180】
風俗は量販店では無く、専門店であってほしいものですね。

【181】
生理終わって3日目なのに大量の出血
本指の人だからなにも言えなかった

【193】
昔と違って、客の選り好みしてられる状況ではないのでは?
そのうち外人も相手にしなければ食っていけない時代が来ると思うよ。

【195】
今日も着いた客全員2抜きした。あー、疲れた涙

【197】
最近だと、体入一枠目からネットで宣伝して客寄せしてる店は珍しくないよ
俺もそういう子に入ったことがある
お金の受け渡しからぎこちなくて、悪い客なら簡単に騙されちゃいそうで可哀想だった

客だけどご参考まで

【200】
違う。

【201】
心配だ

【202】
ちょっと肌寒い 彼にくっついたらあっち行け言われた。
トイレから出て来たらまたくっついてやる。

【204】
明後日の金曜日(GW初日?)
出勤するか悩む(´・ω・`)

【205】
もっとボディータッチされたい

【206】
暇だから暇嬢の中に
客でも好きになったら恋愛対象だよって色恋嬢が増えた
遊びにも行かないし辞めたらポイ捨て

【207】
なんか内出血してる最悪

【210】
精算で20分も待たされた。
10円5枚と50円1枚渡したら、そういうのは、受付してないと言われた。
意地が悪い!

【211】
昔、付き合った奴は、変な奴で実行して上手くいかなかったことを何でも人の責任になすりつける、最低だよ。
約束を平気で破るし、男じゃない!

【214】
あ~ムラムラするw

【215】
デート デート

【216】
何でも遅いのね

【217】
毎日お茶で空しくなりませんか?
待機場、貴方だけが寒くて動いている嬢は暑いんですけど!

【218】
明日も仕事頑張ろう。良い接客ができるといいなぁ。

【219】
だからさー
渡部アツローさん好き

【221】
地雷接客してるけど容姿が良ければ、見た目がタイプだからって客が返って来てるよ。接客より見た目重視の客掴めば大丈夫だよ。
接客重視客たちからクレームが来ても、本強しつこい客だって嘘言っておけば店には怒られないし、本しない子って印象付けれてる。

【223】
いらない客は切らないと精神的負担で他の客の接客にまで影響する

【224】
何この店?高級って書いてるくせに、フリー60分バック13000円しかくれない。全然高級デリじゃねーじゃん。前々に行ってた高級店と全然違う。新人期間終わったら辞めよう。

【225】
闇が深いね。。。

【227】
海の底の様に。。。

【228】
はぁー、薄利多売もできないときた

【229】
即やると喉痛くなる。

【231】
人の心は低きに流れる。。。

【233】
つかれた 吐き気がやばかったのはじめてだな

【234】
きもい やっぱ無理

【235】
嬢1人だけに、ガソリン代支給。
それなら全員に交通費支給すればいいのに。嫌な店長。待機部屋で話題にしよっと。

【236】
だーい好きヾ(´∀`*)ノ外は寒かったけど、部屋でまったりできて暖かかった。早く会いたいな、来週会えるまで我慢。

【237】
好き嫌いで仕事する店は地震の時自分だけ夜逃げするんだろうね

【239】
風俗通いしてたのに素人とやったら、どうなるんだろう‥痛い、下手しかないんだろ

【240】
普通より少ないけどGWは一緒にいられるから嬉しいな??

【241】
またお腹痛くなってきた

【242】
2回ともイカナイお客さん、次回はナマで昇天させてあげちゃおっかなーー

【243】
頑張れそーだ

【245】
頑張って早くあがろう。
どうやっても自分は予約完売や貸し切り、全枠完売なんてないけど 感謝の気持ちを忘れずいこう。
そう思いたいけど、昨日の3人は3人ともプレイがキツすぎて萎えた(´・ω・`)

【249】
つかれすぎて、吐き気がおさまらん つらい

【254】
ホスラブは風俗が衰退する悪しき情報ヒントが沢山
風俗業界にいる一部人間の心持ちがかいま見れる。なんとも

【257】
4000×5×20=400000

【258】
1回ヤッてみたいわwww

【259】
コンビニ紅茶とロールケーキの客

blogや口コミやホスラバクレーマー
サービスコジキガッツキ 風俗通い歴長い

皆さん気をつけて

【262】
連茶、8時間待機で0は心が病む。。。(TT)

【263】
冗談でもあの言葉にかなりムラッとしたwww

【264】
明日6万円稼げれば今月100万円超えなのになぁ
キビシイだろうな…無理っぽい

【266】
明日は彼に会える。癒してもらおっと(ノ_・、)

【267】
バイブみたいに手を振動させながら触ってくるけど、アホすぎて笑うどころか真顔になるから本当にやめてほしい。

【268】
3日でやっと10万。しかも掛け持ちで。辛抱たまらんわ

【269】
3日で10万なら1月100万だよ!?

【270】
ホラ ホラ って掛け声かけるおじさん
久々にいたな。 素股でチップくれてありがとう

【272】
幸せになりたいや

【273】
もう休みたい!
そろそろ生理なんだけど来ないかな・・・
GW後半頑張るから早く生理来て・・・

【277】
辛抱たまらんわぁってえろいことばじゃないの

70でも100でも4~6抜きするのが系列店のランカーなんだって

【282】
変わったガギ接客して疲れた。

【283】
出稼ぎに来てるのにまさか暇

【284】
もっとエロい目で見て下さいw

【292】
すごーい口が臭いお客さんだったんだけど、歯と歯茎のとこが黒かったの。あの黒いのは何?気になってじーっとみちゃったよ(汗)

【296】
カンジダの人にウエトラやローション使えって酷いねw
悪化するだけやんwww
カンジダさんも休みなさいよw

【297】
ここみたら、遊びに行く気なくなった
夜になったら飲みでもでよう

【298】
わざと嫌がらせしてんのか?ってくらい顔中舐めるわ髪の毛ぐしゃぐしゃにするわ…本当気持ち悪い

【299】
ど暇。
どこの系列店も夕方から空きまくり。
昼間仕事入るだけまだマシなほうか。

【309】
辞める辞める詐欺で居座るタイプ

【310】
パソコンから店スレ見たらID出てたのなんだったんだろう?

【311】
今から来年の更新料貯めなきゃだわ

【313】
新人すっごく可愛い
周りの同年代ババァ共が霞んでる(笑)

【314】
こっちは、まだ若いもんね。笑

【315】
お前の子供話どうでもいい。こっちの子供のことも聞いてくるな。いない嬢と話たことを流してくるな。こっちのことも向こうに話す気。

【316】
おまえ、うざい。

【317】
チビには注意

【319】
もうちょい気合い入れて仕事しないとなぁ。

【320】
昨日、一昨日本指で埋めた。埋めてやったのに今日の劇暇具合は干してるとしか思えない。辞める。

【321】
今はなくなったデリにいたシンママ。
ネット叩きが酷い店で、名前書かれた嬢達が金出して調べてシンママ晒されてたw名前出してまで叩いて嬢達を傷つけたんだから、いい気味。
子供もそろそろネットをする歳だから、母親と同じことをしそう。子供は親の中身を感じ取りながら成長し、性格が似る。

【322】
予約どうなったの??他が動いてて忙しいのかな・・・連絡欲しいです

【323】
GW暇な嬢は考えた方がよさそうですね。

【325】
はー行きたくないな

【326】
ペチャクチャペチャクチャウルセー女だなー。声もデカいし笑い方もキモい、ガサツで所作もキモい。騒音声。まるで関西人みたい。関西に住めばいいのに。ウルセー女にお似合い。

【329】
さみしいさみしいさみしいさみしい。めんどくさくなるよって言ったじゃん
もういらない

【331】
悲しい(;_;)

【332】
男が、女女し過ぎて嫌

【333】
ストーカーみたいな仕事の男って...

【338】
※※削除されているようです※※

【339】
ウィンウィンが出来ないおバカ。大体、わかってたけど店探して転々始めな。

【340】
風俗嬢と恋愛?あははは

【345】
お前に使ってた金整形費用に当てよ

【346】
ブスに必死 減らず口

【349】
どこも暇だよ
出稼ぎ掛け持ちしてみたけど保証詐欺で結局稼げずオマケに性病かも…。

【350】
東京にも事務所があったのに、埼玉まで面接に行ってしまった。
明日も行かないといけない。
交通費代が、勿体なかった。

【351】
東京にも事務所があったのに、埼玉まで面接に行ってしまった。
明日も行かないといけない。
交通費代が、勿体なかった。

【352】
どうせ暇だろうと諦めてたけど、やっぱ人気嬢といると運気が上がる。暇貧乏神嬢といると運気下がる。

【353】
暇だったり店との相性が合わなかったらどんどん移るべき。

【354】
転々虫

【357】
もろ風俗嬢

【367】
いま着拒しようよ

【374】
新しいお店、思ってたより働きやすかった笑

【383】
彼女みたいに振る舞うのは料金に入ってないよ

【384】
レンタル彼女w

【385】
オナホがわり
金づるでけっこうだよ

【388】
もう4時間待機してる。本指今日は来ないって言ってたからフリー頼みなのに電話すら鳴らない。初のお茶になりそう。イヤだなぁ。

【389】
自分が悪い

【390】
今日は叩き女が出勤中だから店スレレス少ない

【391】
逃げ道つくって馬鹿なの?
自分に甘いんじゃない?
準備は着々と進めてます 先約もいて押さえられないとか とか?
メンタル弱いんだね

【392】
突然ピンポーンて ね

【395】
暇だったから、面接に行って、今日初出勤で、かなり遠方に向かって70分で、まだ1本しかついてなくて、周囲は、今日電話ならないねと話していて、今まで暇で働いていた店からメールが来て、GWは電話が鳴っているとあったから、タイミングよく行きたい!

【396】
姉妹で風俗嬢ってのも痛いけど、妹は子持ちなのに細身で手足長くて顔も良くて高級店。姉は子無しなのにデブで短足の尻デカで鼻ペチャで格安店。なんだこの姉妹。
姉虚し(笑)

【397】
今日の酔っ払い糞客消えろ
そして指名で埋めれなかった自分も消えたい

【398】
疲れた

【401】
ネカマじゃないよ。独りごとに絡まなくてOK。

【402】
好きだわ~w

【403】
ヒマだと将来の不安ばかりつのる。

【404】
今日暇かな
出勤すればよかったかなぁ

【406】
GW…
休みの日までホスラブ見ちゃう自分がいる。

【407】
失敗したー。
いつも買ってる物と同じ値段だから、たまにはこっち買ってみるか、こっちのほうが良いかもしれないしと買ってみたら、ガッカリ。
いつも通りの物をリピ買いしておけばよかった。
いつものは安くて良い物なのに、今回のは安かろう悪かろう…まだ残ってるけどもう使いたくない。

【408】
売れない転々虫ってクソ笑えるわw
過去の店の本指いる嬢を手当り次第悪口叩いてばかりでホント哀れwww
ホスラブで叩いたところで本指は減りませんのでせいぜい転々頑張ってww

【409】
遠い場所ばかり行かされる、交通費代が、あっという間に消える、近場がいいよ。
近場だからラッキと思うと、変更して遠方になって、泣きそうになった。

【410】
暇なんだから出勤させんなよ。休みたいわ。帰りたいわ。

【411】
先週まで暇だった店が、他店に行って働いていたら、私が出勤しない時に限って電話が鳴って忙しいと言っていた。悔しい!

【412】
もうちんこみたくねぇ

【413】
完全送迎の店なのに、車が足りないからって店の都合で自力で電車で自宅まで行った。
客から送迎代4000円貰ってるのに精算して全額バックかと思っていたら1000円バックだった・・
ありえない…

【414】
最初は、優しそうな客だったけど、この後、続いてなかったらゆっくりと話ししようと言われて、それなら延長してほしいし、オプションのデンマは、勝手に使うし、別料金払ってほしいと思った!
図々しい!
優しそうにしても、化けの皮が剥がれているわ。

【420】
なぜ、ブサイクに限ってイチャつく?w迷惑だから公共の場では止めろ。

【425】
お互い様も何も初めて指名されてこの仕打ちだったんですが…

【427】
お釣100円単位って激安の店?? お釣千円単位が普通だと思ってたんだけど

【429】
寝れないー(´д⊂)

【433】
あたいは●●だから逆恨みに燃えて荒らしてるニダ(笑)でも敵は手強くて毎回逃走してるニダ(笑)どうしても負かしたいけど馬鹿●●のあたいは知恵が足りないニダ(笑) (笑)
悔しいニダ(笑)
  / _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ |
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃

【435】
キモ客も昔は可愛かったの?お母さんにとって男の子って可愛いものなのに
男の子育ててるけど
うちの子供がこんなジジイになったら嫌だなって客ばかり
こんな気持ち悪い男に育てた客のお母さんも気持ち悪く変な女なんだろうな~

【436】
風俗嬢に育てられた子供が一番かわいそうですよ

【438】
時間の出勤時に、話したいことがあるので、事務所に来社くださいとメールが来て、こわっと思って、予定より3時間も早く出勤の予定をHP に出していたから、そのことでメールに送信したら、何時間経った今でも、返事が来ない、おかしい、待っているのに。

【439】
新人のスタッフ、慣れてないのはわかるけど、まだ待機室に一人いるのに、女の子が帰ってから掃除機をかけたらいいのに、うるさい!

【443】
指名少ないくせに

【446】
5年前に居た嬢のも、もちろん去年居た嬢達のも、免許のコピーも全部ファイルに入ってた。何年ぶん有るんだろうこれ。

【447】
お腹いたい。早く生理こないかなー。

【449】
細かくてハードで、本強する、最後は、口内発射確実で、そんな客なら来なくていいと思った。

【451】
かまってちゃんではありませんw

【454】
ジェームス

【456】
たまには稼がせろ!

【457】
つらっ

【458】
はー。14時から予約入ってるけど行きたくない
行くけど行きたくない

【459】
今日、出勤した店が暇。
掛け持ちしている店は、多忙みたいなので、そっちに入ればよかった。

【460】
待機する場所は、明るい場所がいいと言うと、あなたが明るくなって貰わないと困るよ。と言われた。
そんなことを言われたら、こっちは、そんなことを思ってないのに、尚更落ち込むだけだし、そんなのが社長なんて笑えるよ。

【461】
ゴールデンウィークは、電話が鳴って多忙と聞いて、出勤したのに、暇。
結局、前半後半が暇で半ばだけが多忙だったようで、半ばに限って、掛け持ち先で働いたよ。悔しい!

【462】
バックは、激安よりは、高いけど遠方ばかり行かされたら、割に合わないよ。

【463】
昔、新大久保の人妻白書DXに勤めていると、加山という嬢から気に障るようなことを何度か言われて、そいつとトラブルになると、店長は、馬鹿だから片方にばかり謝れと言うから、仕方なくアイツに謝ってやったのに、何度か話しかけても返事もしないし、加山こそ気に障るようなことを言ったことは、謝らないといけないよ。
その店は、閉店したけど加山は、未だに許さないし、ばったりと会うと蹴飛ばしてやりたいと思っている!

【465】
わきがのやつ2度と来るな
臭い消えなくて辛い

【466】
ノーパン、ノーブラ希望の人に限って、来るのが遅いと急かす人が多いけど、駅のトイレで、脱いで来ているから遅くなるのであって、早く来てほしいなら、そんな注文つけるなよ!

【467】
暇、お茶引きそう。
掛け持ちしている店に行けば、よかった。

【468】
客なのか中の女の子なのかは分からないけど
励まされた。
ありがとう。

【469】
優しい言葉をくれるのは男か性格のいい女。
煽ってきたり、暴言はいてくるのは女。

【470】
この女性声優、凄く良い声。
誰だろう。

【471】
新大久保の人妻白書に勤めていた時に、鈴木という新人がいて、下品で態度が大きい、強い先輩がいたらかなりおとなしい。
教えてやっているのに、歳上の私の方が偉いというのは、おかしいと思った。
舐めていると思ったし、ひっぱたいてやりたいと思った!

【472】
やっぱり都合良いのかな?

【473】
過剰しないと引っ張れない客など…
と思ってた客と連絡してたら
情緒不安定が治った。
明日起きたらまた気分落ち込んでるのかなぁ

【474】
笑顔忘れちゃった…明日からまた笑顔取り戻さなきゃ

【479】
どうみてもあなたは樽。
店変えなきゃだめ。

【480】
嫌われたくない

【482】
エチケット(爪の手入れ)すら出来ない人とは付き合いたく有りません
正直指入れされても気持ちくないし痛いだけ 早く気づけ!

【483】
辞めたいけど辞める勇気が出ないよー

【485】
頭悪い努力もしないグチ男無理

【489】
頑張る気だったのに。
お腹の調子もなんだか悪くて、予約もまだなくて、休んでしまった…
昨日稼げたのに…頑張れなかった…

次回出勤また頑張ろう

【495】
旦那がまだ帰って来ない
休みの日くらいお前が子供の面倒見ろっつーの!

【496】
なんでこんな客つかない
一番お金ない

【497】
店がお通夜...
来週面接行こう...

【498】
シフトメールしたのに上がってないから行かなくていい?

【500】
この前、オプションなのにタダで玩具を使って、延長しないのに、続いてなければ話ししようと言われて、図々しいと思った客が、アンケートを悪く書いて店に送信していた。
今に、そいつは、バチが当たるわ!

【501】
お茶だったのかな?
保証もないんだろうな…
ひとによって保証って
違うものなの?

【502】
可哀想にな…
いつまでもぐるぐる回ってるハムスターのような生き方しかできないなんて…

【504】
フリーで来た本指、マットであばれる本指、ショートでSMみたいな要求してくる本指
いらないから来るな。あんたらいなくても他の本指様で十分だから。

【505】
パチ屋で客とバッタリ会った

【506】
めんどくさ~

【507】
ドキドキしてる自分 キモイw

【508】
勘違いされてるな完全に いや寧ろその方がこっちにしてみたら好都合なんだな

【509】
煽りの結果は自己責任ですよ

【510】
煽ってやると
必ず妬み女が出てきて代わりに叩いてくれるからやめられないw
こっちは褒めてあげただけ
まんまと乗せられ釣られ叩いた妬み女が
悪者になるww

【512】
やはり自分と同じくらいの指名数か自分より上の本数返せていて、仕事への意欲やスタイルが近い人じゃないと話が合わなすぎて仲良くなれない。
自分よりだらしない出勤してたり、その上返せないのに暇だとか客の愚痴とか皆と同じように愚痴られると本当イライラする。

【514】
なるべく自分は愚痴を言わないようにしてるのにな。なんでお前が愚痴ってんだよ!自業自得だろ!イライラ。頑張ってるのがわかる人の愚痴ならこんなにムカつかないもんね。

【515】
いつもは、出勤前に予約が入るのに今日は、まだ入ってない。
差し入れまでしたのに。

【516】
はじめてお客さんに暴言吐いた…ごめんね。入れたいなら気持ちよくさせるくらいテク磨いてきてね。できないなら大人しくサービス受けてください。

【517】
何であんなやつに皆気使って仲良くしてるのかわからない。良いとこを一個も見つけれない。自分も表向きは仲良くやってますけど本音はイライラしかない。皆も同じなのか本当に仲良くしてるのかわからないからなかなかそういう話を切り出せず悶々としてしまう。

【519】
悪口も誉め言葉も擁護も書かれているけど、こちらからはやり返そうとも、誰かのことを名前を出して書こうとも、客が話てきたことを書こうとも、自演しようとも思わない、一言も書いていないから店スレがもし開示されても問題がない。店でもネットでも店の嬢に関わりたくない。
お金が必要だから風俗をしていて、お金を貰っているから接客を笑顔できちんとしていたらお客さんが増えた、それだけのことだからランキングもどうでもいい。上に行きたい嬢は行けば良いのに。

【522】
今年は自分的に節目の年だから何としても何とか目標額貯めれるように頑張る!ここ数年色々私的に邪魔みたいのやら仕方ない事件やらが起きて全く達成できなかった!今年中に絶対達成する!本当にやりたいことを来年からやるためにもっともっと頑張る!もっと身心強くなるぞ!負けねー!

【523】
前に入った人が同じビルで働いてた

【524】
女って嫌味と妬みの塊だな

【525】
目標達成できるように頑張ろ

【526】
皆さん頑張ってください

【531】
客のレベルってあるよな ダメだこの店

【532】
風俗嬢でもないのに書いてるじじいきめえ

【534】
マジでやばい!お金なくなってきた!

【535】
ばつ3のわたしはばつ1でとおしてる
店で 子供いないけど
ボスみたいのや子供いる人たち上から目線だが 本当はばつ3なんだよーとおもってる

【536】
素人系で売るんだけど、どういう接客でやるか悩む…。いつも通り丁寧な接客でいいのかな?

【537】
新人うざい

【538】
明るい挨拶と担当者がうるさく言う、うざい。

【540】
支部長が図々しい!
ああ言えばこう言う、ちっとも反省しない、何回言ってもわからない、頭が悪い。
話してたらイライラする、誰かにその愚痴を聞いてほしいけど、あの人は、明るいからいいでしょというから、誰にもいいにくい。
働いている人の立場を全く考えない、自分のことばかり考えて、与えて貰うことばかり考えている。
先月、旦那の転勤で北海道に引っ越したと聞いて、バチが当たったと思ったね。ざまみろ!一生、北海道で過ごしたらいいんだよ!冬は、厳しいし、ざまみろ。

【543】
独り言に的はずれなレスをしてくる人はスルーしましょう。

【544】
食事誘ってくる客ってばかなの?
自分好かれてると思ってんのかな。きもきもきもきも

【548】
あ~、俺の前ではこのコは素を出してくれる、俺は特別だと思いたいタイプ?
そんなヤツが店スレで粘着するんだよね。
マジうっざ!w

【550】
あ?まったくうざかねーよ
むしろ素をださせてありのままを包み込んで癒してやるんだから特別な存在そのものだろブス
誰が粘着なんかするかよ、自意識過剰もたいがいにしろやハゲ

【551】
そういう特別な人はプライベートでいるよねw
客の中から選んだりしない。
客は客、仕事とプライベートは分けてナンボだよ、こんな仕事だしね。
料金貰ってる嬢はシビアにすみ分けてるのに、何で払ってる側の客は割り切れないのかな?

【553】
人を好きになる気持ちとか忘れてしまった気がする。
将来、自分のことを好きになってくれる人は現れるのかな。

【554】
イライラする客のせいで寝れなくなった。

【555】
出稼ぎ行きたいけど地方はやっぱバックが安い。
旅行ついで・・・とか、何かのついでと思わなきゃ行けない。

【557】
愚痴や不平不満ばかりのやつと居ても、得るものはない。そのうえ、一緒に居ると似て、自分も醜くなり落ちていく。
一緒に居てプラスになる人と居たい。

【562】
白髪交じりのちん毛かき分けて、自分の親くらいの
ジジイのチンポ舐めてる姿の方がもっと気持ち悪い

【563】
今日もコジキ糞客の恐怖が蘇る。初めてでロングとか絶対おかしい奴だろ最悪。今日は糞客の日だし体調も良くないのに最悪。糞客ってなんで固まるんだよ。メンタルやられる。辞めたくて仕方ない。

【565】
いつも仕事つくのが最後でムカつく!激安なくせに!

【569】
お願いだからドタキャンだけはやめて
あなた過去に何度かあるでしょ!
マジ困るんです。予定がすっかり狂う

【572】
辞めるって言ったら急に店の宣伝文変えたりしてきて
今更何をしてるんだろうと…(´・ω・`)

【575】
自腹で、交通費をかけていかないといけない。
店が、客に請求したらいいのに。

【581】
お店のランキング項目が変わってて
かなり外された… ショック

【582】
581
最近リピート増えてるのにな
ランキング見てる来るお客様かなり居るのに…
外されるのは 期待されてない
推しメンじゃない証拠だよね…

【586】
どうでもいい気持ち悪い嫌いな客に連絡の返信するのがめんどくさいし、来なくていいと思ってるから数日おきにしか連絡しない
なんで毎日毎日連絡してくるの?空気読めないの?
本当にうざい

【587】
キャラ設定悩むな

【590】
こっちから連絡やLINEしたこと無いのにやってくる。気づいて欲しいわ。

【591】
嫌いになりたくないので急用&出勤時前後以外はLINEやめて欲しい。同じ仕事していて察っすることできないのかわざとなのか勘繰ってしまうよ。今日も休み邪魔された。これから嫌いになりそう。まともな娘だと思ってたのに残念過ぎる。

【592】
ここで吐いたので、もうこれから休みの日はLINE見ないようにしよう。これからお出掛けだから切り替えなくては。休日楽しもう!

【594】
当欠するとスッキリした気分と干されるんじゃないかって心配と自己嫌悪と罪悪感で発狂しそうになる、、、だからってこんな状態で出勤しても迷惑しか掛けないし。正直しんどい

【595】
とりあえず出勤してしまえば気分違わない?
当欠のリスクって店から干されるイメージだけど、実際は客から信用失って客離れの方がダメージ大きいよ。
見てる人は見てるからね。

【596】
ゴールデンウィーク前に出勤増やしてって説得されてシフト出したんだけど、追加した日全部ヘルペス治らなくて休んだから、店からは仮病だと思われてる。ヘルペス治ったら生理来てまた行けないし、休んでる間日記書くのもやめたから店から干されてそう。

【597】
当欠しすぎで客離れてるよってスタッフさんに言われたけどそりゃそうだよなーってかんじ。体調悪くて当欠してるのに当欠しちゃダメって言われるし、だから休まないと辛いって言ってるのに無理矢理シフト入れられて結局休むの繰り返し。バカみたい。

【598】
生休まで後3日頑張れば良いだけなのに早くも休みに入りたくなってる。

【599】
ウエトラが一気に出るとは…。こんな事があるなら、持ち歩かないと地獄。

【600】
人数少なすぎるし三社だし予約無いし生休前だし(月)人数少ない上に茶引いたから正直今日から休みたい。

【601】
今日は客のペースにのまれないように、気をつけないよう。

【602】
オープンからの出勤時間が同じだからって、外でバッタリ会うと大声でオハヨーと声かけてくるのマジやめてほしい。風俗地域で風俗嬢まる出しの格好で。目立って周りがジロジロ。
客と歩いてても、お疲れーと声かけてくるって、どれだけ馬鹿なの。そこは無視するのがマナーじゃん。客に、店の子?何さん?と聞かれてウゼー。客にまで、おはようございますと声かけてて、マジ死ねと思った今日。

【603】
出勤直前シャワー浴びてて切り傷がまた開いて血が出たから休みにしたんだが……フリー決まってたみたいで怒られたけど、傷口なんて自分だってどうなるかわからないのに……意味わからない。変わりの娘がいないとか私には関係無いし。
例えば直前で事故に合いましたとか急に下痢になりました生理来たとかでも怒られるんだろうか?

【604】
ストレス半端無いから連休明けから来週末まで休みだよ。リフレッシュ休みだ!

【605】
あなたのいい加減な接客のせいでお客様を怒らせてスタッフ、他の嬢がフォローしてるのに謝罪もお礼も言わない、病みそうと言う理由で泣いて自分は悪くないって40近い女が恥ずかしいでしょ。
実際にあなたが怒らせたお客様は二度と店を使いたくないとまで言ってるのに、反省も態度を直す気もないなら、お店辞めたら?
いつも不満タラタラ、機嫌悪いと客先でも態度に出して、昼間のバイトも長続きしないのは自分自身に原因があるんじゃないの。

【606】
クリスマスイブ以来の暇さ!!
まだお茶引いたことなかったんだけど
今日が初めてになるか!?

【607】
人のことより金を考えろって!w

【608】
本当に腹たった
サイボーグ女ばっかりにいかせるんなら店たため
デブ
おまえらのために わざわざきてるんじゃねーんだよ

【609】
先に入ってたネット指のせいで本指がショートになったのにネット指キャンセルとか…

【610】
おなかすいた…
帰りたい

【612】
帰りたい

【613】
頑張れ頑張れ言うな 逆にやる気なくすわ
ロボットじゃねーんだよ!

【614】
夏に向けての色々温存、リフレッシュ休暇にするぞ!頑張っても結果が出せなかったり暇だったり上手くいかないのは休めって事だ!ってポジティブに考えて行動して、また月末から頑張る!今日は寝まくって明日はお祭り見てこよう!

【615】
無理矢理に勝手に予約ぶちこむな!!
貴重な時間でおにぎり食べて、ゆっくりセットしたかったのに!!
そう言ったら、じゃあ食べながらセットしてください、だと!?
お陰で低血糖でフラフラじゃないか、バカヤロウ!!

【617】
人から金無くて困ってるって聞いてたヤツが、私にはこの前金に困ってないみたいなことを偉そうに言ってきた。聞いた人にはそれを言ってないけど金まで貸したってたから言った方が良いかな?悶々と過ごしてるんだけど。

【618】
会った瞬間から、可愛い、美人、細い、売れてない理由がわからないとか散々誉めてきた客。
プレイ終わりは意気消沈してた(笑)途中から言葉数が少なくなって、最初と態度違いすぎで内心笑った。
接客は地雷ですけど、何か?って感じ。いつものこと(笑)

【619】
下着op500円すらケチるクソ客。私服の上からベタベタ触ってくるから地雷してあげた。いい勉強代になっただろ?

【620】
明日は土曜何時もにも増してがっつきコジキ糞客が来るもう最悪。気持ちよくねーよ痛いんだよシャワー浴びろよくせーんだよ。糞爺気持ち悪いくたばれ。お前となんて食事行くわけねーだろ馬鹿じゃねーの。ストレス半端ない。しかも時間過ぎて予約入れる奴なんで空気読めねーろくなやつじゃないな最悪。この店も駄目だネットちゃんとしないし女入れ過ぎだろ。新人しかいないとかありえない。いい店ってないな早く辞めたい

【621】
スタッフに褒められても嬉しくない。煽てて機嫌良くして出勤増やそうとしてるの見え見え。自分で結果出せてないのわかってるから余計にバカにされてるみたいで腹立つ。

【622】
PMSが今月は辛い… だけど明日、出勤だから 何とか頑張る!!

【623】
総武線しね

【624】
超ブスだけど、張り切ってる新人が来た。
キャラ被りが2名いるが超ブス。
ムカつくけど、あんな風に張り切ってみたい。

【631】
昨日大好きな指名様が久々来てくれて内心めっちゃ嬉しかった。好き好きオーラだしすぎてないか不安(笑)
店外してたのに私がうっかりline消してしまったせいで連絡とれないからもう、会えないと思った。
直接言えないけど本当に大好きっっっ

【632】
いいな~と思うけどメンタル弱そうなんだよな…私もそうだけど似た者同士は合わない

【633】
チビ売りの私と被る女が入って来て最悪
まっ私は巨乳だから負ける気しないけど(笑)

【634】
人のシフトにいちいちつっこんでくる人、正直迷惑かけてないし関係ないだろそんなんって思う

【635】
もうしの

【636】
ロングにしたくて伸ばしてたけどベッキー見てたら長すぎもキモいなと思った

【638】
あーだりい
むかつくわ

【640】
出戻りするかも
やっぱり私なんかには風俗で生きるしか道がないかもしれない

【642】
彼氏と会うより、お客さんと会うほうがチヤホヤしてくれて全部払ってくれるし、ラクで楽しいなんて終わってるかな…。

【643】
干されたみたい。
明日の出勤は、迷っている。
新人なのにお茶は、信じられない。

【644】
Mット綺麗にできないんなら遅番の子Mット使わないでほしい!
汚い!

【645】
お茶なのに、スタッフは、すいませんも言わない。
明日は、他店に入ろうかな。

【647】
仕事にいく前に軽く一服したいのに。
スマホ触りながら長々長々、喫煙所占領してる女邪魔。態度も悪いし最低。入れ替わってくれなくて他の喫煙嬢もイライラ。
後ろ姿は美人なのに、顔ドブス。売れてないのも納得。
明日も長々長々占領するつもりかな。

【648】
お茶なのに、スタッフが何にも返事が来ない、おかしい。

【650】
昨日、あからさまにジロジロと見たじじい気持ち悪い!
暫く、不快感が抜けなかった。

【652】
はあー店辞めたい

【653】
他の嬢がスレで叩かれて逆ギレして大暴れしてて本当にウザイ。自業自得なんだよ、はよ辞めろや

【654】
こういう、妄想で決めつける女がいるから面倒なんだよね。
店スレは、IDが出るようになればいいのに。
自分擁護も叩きも、一言すらレスしてないから店スレのID全部出ても、全然良い。喋ったことのない嬢に興味ない。

【655】
暇だと店スレが荒れるよねこわいこわい

【657】
わざとじゃ無くても迷惑かけたなら謝るのが普通。
36にもなって非常識すぎる。

【658】
そりゃ叩かれるわ…

【659】
あーますます出勤したくない。店辞めたいー。

【660】
学生時代に友達だった子達は結婚して子供いたり、好きな事を仕事にして自分の思うがままに派手に遊んでたり…
SNS見ると10年位も風俗嬢で貯金もなくて本当に馬鹿だなって思う。
でも風俗の仕事は嫌いでは無い…
貯金頑張ろう。

【661】
昨日ついに見知らぬ人からお姉さんどこのお店?って声かけられた
まぁホテル街1人で歩いてれば嬢だろうけど、巨デブに声かけられたことにちょっとショックw

【662】
面接行ったら今いる店より待遇がいいし、指名しかつかないって言ったらなんで?勿体ない!って二店に言われた。(笑)
お世辞でも嬉しかった。

【665】
うざい

【666】
来週から気持ち切り替えてがんばろ

【667】
休みなのにホスラブチェックしちゃう...何か楽しい事ないかな~?

【669】
好きになっちゃった…

【671】
誰だよそれ。どうせがっつき糞客だろうな。憂鬱だわ。本当に客層悪過ぎて毎回参る。朝からもう駄目だし気分悪い。それだけの金額で優越感浸ってんじゃねーよ。糞爺プレイ下手過ぎ勘違い気持ち良いわけねーだろまじ消えろ

【672】
フェラや口内発射に罪悪感があるし、女の子も入れた方が楽でしょ?
だから本番の方がいいかな~と思って。ダメ?

とかいう、こちらのことを思いやってる風だけど全く意味不明なことを言われた(笑)
それなら手コキがいい。
関西人客嫌い。私も関西人だけど。

【674】
なんか気分がもやもやする、スッキリしたいな。

【675】
でぶ女うぜー
しかも腹黒
この店のやりかたおかしいー

【676】
デブスのお茶ひき地雷うぜーはやくやめろ

【677】
凍死しちゃう~

【678】
さびしい。さびしい。
さびしい。さびしい。
もう人に期待するのはやめよう。

【679】
中が痛すぎる…涙

【680】
みんな、考えることは考えてるんだよね。

【681】
風俗板面白いなぁー、私も昔は風俗嬢だった。
少し前までは、風俗は異世界になったと思ってたのに。
やっぱり私はこっちの人間なのかな。

【682】
早く客つけろよ!

【684】
今日出会い系いけばよかった
ずっと茶ひかせて あいつらなめてんのかよ
仏のかおも3どまでだよ

【685】
本当でぶにろくなのいないわな

【686】
いつ見ても後ろ姿は美人だな~
前から見たら顔はドブス
本当
銀魂のキャサリンにそっくり
スタイルだけの振り返りブス
本人は顔も良いつもり
ブスは太っても痩せてもブスというのを
このリアルキャサリンを見る度に実感

【687】
なにが夜ひまだよだよ
店長にこびまくって仕事いかせてもらって 客がびっくりするんじゃねー
店長も店長 あなたのやりかたじゃそのうち店たたむようだよ
相談もできない店なんてないから
でも人数だんだん減ってるしえばってる超古株も全部仕事いけるわけじゃない
店長と古株婆結婚すりゃーいい
おえーってなりそう でもお似合い

【688】
なんでこんなに気をもんでやってんだろ

【689】
やめたいのにやめたくない

【690】
せっかく大学卒業したのに、風俗1本じゃ学費の無駄で親に罪悪感しかわかない。昼職見つけてそっちメインにしたい。

【691】
仕事中に隠れてコソコソ酒飲むなよ
みんなばれてて笑い者なんだよ

【695】
最初から店長が苦手なタイプだったんだけど益々ダメになって行く。とてもしつこくて気が滅入る出勤するのイヤ。このまま退店したい。

【696】
メンヘラ

【697】
雨かよ。今日本指呼べなかったのにお茶だったらどうしよう。

【699】
きゃははばーか

【700】
突然辞めたと、探してる客気持ち悪い。
突然ではない。一カ月前から、会ったお客さんには辞めると言ってた。
月一すら来てない客なんてどうでもいい。また会いたいとも思わない。

【701】
この仕事してると、初めて会って「彼女になって」言う奴相当数いるんだけど、お前はプライベートで会った初対面の女性に付き合って(真顔)って言うのか?
水商売の女だから軽く見てるか、本番目的バレバレ。

軽く見られるのは商売柄仕方ないが、金さえ出せばヤレる女、位のベクトルであってほしい。
プライベートはお前に関係ない。
だから顔悪くないのに彼女出来ないんだよ!

【702】
毒親まじで死ね

【703】
他人が気になって気になってな人の気持ちって、まったくわからない。
芸能人や野球選手が何しようが興味ない。
友達でも身内でもない赤の他人をまるで知り合いかのように、よく話せるなーと冷めながら話てる人を見てる。

【705】
周囲は、動いているのに、干されているみたい。
それなら、人が少ないから出勤してくれなんて言わないでほしいわ!
今日は、雨で寒いからお茶でもいいけど。

【706】
上でまともな人は見たことがない。まとも風なクズはよく見る。

【707】
新人期間終わるのヤダなー新人期間は客つけて貰えるけど
新人じゃなくなったとき売れるか売れないかハッキリする
今同じ新人の奴らより売れなかったらヤダー惨め
まっブスしかいないから平気か

【708】
人気も無いババアデブスの私が暇な時期になると何故か急に叩かれる。暇だからか(笑)叩いても何も変わらないけどね。いつでもマイペースの糞ババアがムカつくのかしら?(笑)憐れな人達。

【709】
全然稼げないなら辞めてる

地雷接客で客返さなくても出勤すれば
茶にならないように店がフリー回してくれて稼げるから
店かわろうとは思わないし
地雷接客直そうとも思わない

在籍5年越えた
べつに地雷接客でも店長に気に入られてればフリーつけてもらえるからいいや

【710】
でぶはろくなのいない
あいつ 自分のこと人間だと思ってるのか?
やめてった人は正解

【713】
時々、ブログやってる意味がわからなくなって
そんな時にブログ見てご予約入れてくれたお客様に救われた気がした
写真がエロくって良かったからって
(笑)
文章じゃなかったのね・・・

【714】
時々、ブログやってる意味がわからなくなって
そんな時にブログ見てご予約入れてくれたお客様に救われた気がした
写真がエロくって良かったからって
(笑)
文章じゃなかったのね・・・

【716】
店の子と喋る機会ほとんど無くてよかった
それだけで良い店だ

【717】
指名してる子の友達とわかってて入ってくる客ってやり辛い
あと、本名聞いてくる心理がわかんない。抜けりゃ名前何だっていいだろうに

【720】
デブは 鶯谷風俗店たんぽぽ募集中です。 お茶代無し 40過ぎたら 行ってらっしゃい

【721】
店 辞めたわよ スッキリサッパリ 嫌な店だった

【722】
http://www.tanteifile.com/diary/2016/05/17_01/
消せるのね。
消してもきりないような。

【723】
川崎プレミアムあきら指名本数80以上目指すから指名してあげて

【724】
待機でマスクもせずずーっとゲホゲホ咳してる子がいた
他の子に聞いたらここ数日ずっとそんな感じらしい
お店にも女の子にもお客様にも迷惑だからそんな状態の時は出勤しないで…

【725】
現実逃避の基地外はテメーだろ
今日からあそこで暴露していきますね
腹の虫が収まらねーわ
乞うご期待☆

【726】
お茶ばかり引いているのに、人が少ないから出勤してくれと言う、それでお茶になるなら、保証くらいつけたらどうなんだ!
誰も来なくなるよ。

【727】
課題クリアできるといいなぁ

【728】
まーひー

【729】
5月入ってからアホみたいに多かった出勤人数がアホみたいに激少な日々~。前は部屋が足りなくて回りきらず暇な日があったけど今は部屋あるのに来客も少なくて全員暇~。どうしたのかしら?

【730】
お金ほしい!

【731】
あの人の為に料理教室通ってお料理上手になれるようにがんばる!幸せになってる人はやっぱり努力してるもん

【732】
アナルなめNGなのに、なめてと言われた。
やや損した感じ。

【733】
客スレで客に成りすまして書くとバカ男ってすぐ釣れるw

【734】
ちゃんと立たないし、いかないし
やりたそうな素振りされても生は無理
ゴム着けたら益々元気無くなるんだろうなー
NSできる人いるだろうから他に行ってほしい
言動もキモい

【735】
うちも保証あるけど店が暇すぎるw
3月から15人もついてないし店客と他人の客ついたところで自分の客にならないし色々不利な仲も新規の本指も3人は返してるのに本指返せてないとか半分は自分の客にならない客でしょうが。てか、1人の女の子がグチグチうるさくて萎える。

【736】
言い訳が多いな

【737】
女々しい男はウザイ

【738】
もう無理だ…
まともな仕事につくしか

ない

【739】
やっぱり男なんて嫌いだ

【740】
やっぱどこの店も駄目だわ。糞暇なくせに新人ばっか入れんなよ。この店新人しかいねーじゃん。もっと考えろよ。明日もまじ行きたくない明日は完全に糞客の日だし糞客すら来なくて暇。病む。何がまた来るねだよ。調子いいことばかり言いやがって。明日のがっつきコジキ客考えるとメンタルやられる。殺意湧く本当に気持ち悪い。もう無理だあと一か月の我慢

【741】
今日は平和に終って良かった、お客様ありがとう?

【745】
教えてってしつこい

教えたらもっとしつこい

【746】
店辞めて他に移りました。

【747】
皆ありがとう
風初心者だからわかんなかった

【750】
指名替えしてくれそうな太客様が常連になりそう。
うちは頑張らないと稼げないから全力で営業かけるね。
本指ごちになりますっ

【751】
またプロポーズされた。めんどくさ

【753】
なかなか上手いこと指名来ないから凹むしイライラするしつまんねーなと思う。お金欲しいけどもう潮時かな
彼氏とそろそろ籍入れてのんびり暮らしたい

【754】
としさん好きです。

【755】
頑張ってるのに何で予約入らないんだろう…

【756】
本当はね男なんて大嫌いだし行為も面倒だし嫌なんだよ!お金が大好きなだけ。女って冷静だからね。年末までに貯めまくって上がるから、さよなら~。

【757】
今さら昼職できないわー

【758】
来週帰省なのに、生理になりそう。
帰省前に、なってほしい!

【759】
遠藤寿子

【760】
貸切してくれたお兄様いま一番のお気に入りになりました!

【761】
新しい店長が店番の時、絶対私に予約入らないんだけど。
別に特別嫌われる事してないのに何なのめんどくさ。

【762】
病気もらったとかカキコよく見るが、お前らが撒き散らしてることは考えないのかよ?
ゴム外してNNしてやったとか、タヒねばいいのに

【763】
暇すぎるんですけど
稼げるって聞いてたのに

他の店探すか

【764】
客だと思ってるのがウケるw釣りがいが有るw

【765】
今月来る予定の本指さんが来ない・・・。
指名変えされたか・・・?

【766】
どこかよい店絶対みつかりますように
お願いします

【767】
あたしもいい店探すー

【768】
田舎はホントに客‥終わってる。高い店行くわ。

【769】
今日も疲れたな。今日は彼に会えないしダルイ。はぁー。

【770】
横浜でいい店ないかなぁ
スタッフ優しいところがいい

【771】
彼氏といちゃいちゃしたくて帰ってきたのに寝てるし。

【772】
おまえドタキャン何回目だよ、あ?
もう来るな

【773】
もし本当にリーディングが出来たとしても、リーディングで会社なんか守れないのに…♪
無知って無駄が多くて、見ててウケる!!(*^^*)

【774】
くそ亭主しね
保険に加入してないからしんでも何の役にも立たん
いる意味が不明
なんでこんなくそ男と結婚したんだろう
一生後悔するわ

ちょっとすっきり

【775】
お金がたまらん(*´ο`*)

【776】
外半袖じゃさむっ。
退屈すぎて買う物も無いのにコンビニとドンキはしごしてしまった。
彼氏に会いたいなあ。ナデナデしてほしい。

【777】
お金ない

【778】
働けよ。肉オナホが仕事じゃん。

【779】
新しい入浴剤使おうっと!

【780】
本指名で出勤時間の7割方埋めて、店に新人がいっぱいいたら、そりゃフリーはつけてもらえないよね

【781】
酔っ払い客めんどくせーってずっと思ってたけど酔っ払いだしどうせ半分覚えてないだろうしと地雷までいかない適度な接客覚えてからだいぶ気が楽になった!

【782】
いらついて食べ過ぎて気持ち悪い。
いらつかせたクソスタッフが悪い!

【783】
明日も頑張ろう

【788】
無理な体勢とらされてたから股関節痛めたT_T
体柔らかくなりたい…

【794】
集団待機で同じ部屋にいる…正直デ◯な人。
起きてればずっと食べてるし、うたた寝してるとポッコリお腹が凄い。
この人と同じウエスト表記かぁ…さすがに酷いよ…

それにしても今日は暇だ

【795】
だるだるの腹が胸と同じ弾力

【796】
お腹空いたけど、昨日少し食べすぎちゃったから我慢

【797】
店長大好きHなことたくさんしたい(^з^)-☆

【798】
お茶5日目

【799】
顔出ししてるのブスしかいない(笑)よくその顔で顔出しできるなと驚く(笑)
てかよくその顔で街歩けるな(笑)

【800】
昔ソープやってたって女の人が、生理中で休みだったのに、お客さんがわざわざお店に貸切分のお金払って海外旅行したって言ってた。いいお客さんで羨ましい。

【801】
デート行こう一緒に飲もうって言ってくるお客さん、貸し切ってくれれば行くのに。

【802】
写真更新した不細工ババア気持ち悪いわー。
自分に自信があるみたいで顔出ししてるけど全然オバサン丸出しですよー。

40越えてるのにぶりっ子ポーズで写真とるな!キモい!早く消えてください。

【803】
婆のくせにかまってちゃんとか面倒くさい

【804】
大好き?

【805】
熟女店にる20代全員消えろ
若い子の店でダメだったからってくるなよ!まぁ誰一人ランカーになれてないけどww

【806】
優先席が空いていて、座っていたら、暫くして、知らないじじいが、正面に来て、優先席知らないのか、字読めないのかと言われた。
おまえが年取ったら、ざまあみろと言われるんだよ。と言われた。
隣にいる会社員の男の人には、優先席に座っているのに、何も言わない。
おかしなじじい、殴られそうだったので、無視していて、電車に降りた時に、目があって、馬鹿死ねと言われたからこっちも、馬鹿死ねと言ってやって、納得いかないから、男の人には、何も言えないでしょ、と言ってやった。
あのおかしなじじいは、今にバチが当たるわ!

【807】
LINEが頻繁で休まらない。マメなつもりなんだろうな

【808】
暇すぎるわ 仕事くれー

【809】
ドラム缶体型のデカ女ウザい
早く退店しろよ

【811】
上から目線の女ウゼー早く辞めないかな(-_-)

【812】
チビを売りにしてる私より小さい奴が入って来てマジムカつく
体型も同じくらいの細身だから本当イラつく
チビ好きで来てる客が流れんじゃん
早く辞めてしまえブスババァ

【813】
待機室での歯みがき、うるさい?
強くみがき過ぎ!

【814】
変な奴は、まともに相手にしたら、尚更、気分が悪くなるから、無視が一番だよ、後は、跳ね返るだけ!

【815】
私のブログを勝手にリンクしないでよ。紹介とかうざい。

【816】
暇すぎて趣味講習されそうになった。
客きてたすかったわ。ムカつく。

【817】
すれ違う時に挨拶してチラっと見たけど本当ブスだった!!隣の新人たちw
こっちの部屋に来なくて良かったw部屋から出て来るな!会いたくない!

【818】
待機室で鏡ばっかみるやつ!ナルシスト過ぎ!自分の方にばっかり鏡持ってくな。

【819】
噂通りのメンへラ婆さん もうお菓子もって来なくていいからね

【820】
送迎増やせよ。
ホテル前で待たせるな。

【821】
煙草吸ってると、スゲー歯磨きの音が聞こえて来る。うがいに出て来るなブスッ!

【822】
ジャニヲタ万歳\(^o^)/

【823】
喧嘩したーむかつくー

【824】
お金なくなったくせに行きたくない。めんどくさい。

【825】
昨日の電車のじじい、頭に来る!
男の人には、何も言わないのに、わざわざ私の所まで来て、文句言いやがった、情けない!まだ、馬鹿死ねと言いやがった。そんな奴は、どうせ、不幸な奴だし、ろくな死にかたをしないわ!今に、バチが当たって跳ね返るし、大きな事故に遭うわ!あいつ、失明したらいいのに。

【826】
彼氏とどっちがいいとか聞いてくるな、ばか

【827】
彼氏とどっちがいいとか聞いてくるな、ばか

【829】
ホテルのテレビでニュースが始まったら政治家が写った瞬間キツい悪口を言い始めた
顔を歪ませながら ドンビキ
もしかして、取ってる新聞は朝日とか赤旗とかですか~!?

【830】
今ついたジジィ帰り事故って死ね

【831】
本番しなかったから物足りないでしょ?って何勘違いしてんの
ジジイのチンなんかいらんわ
ゴム抜ける位元気ないんだから大人しくしてろ

【832】
遠方に予約が入って、その時間に間に合うように向かっていたら、少し前に30分早く変更して、間に合うわけないでしょ!
変更するなら、早く言え!

【834】
あーもうふざけるなっ

【835】
いやだあ(T_T)

【837】
デブス帰ってこなくていいよ

【839】
夜番のフリー狙いの2人ちゃんと仕事してるの?
悪口かたほうがいってたの聞いたことあるけど
本とうにうちの店変な人ばっか
店員も意味わかんない
集団待機ずきな人にろくなのいない

【840】
新しい店長に気に入られてないからぜんっぜん仕事入らなくてイライラする
早く死ねよクソ

【843】
眠れない

【844】
今日この時間まで出勤した意味…

【846】
掛け持ち先で新人期間終ると売れなくてまたウチに鬼出勤。を繰り返す女。こいつだけは本当に無理。不人気なのに何と戦っているのか、脳内競争の負のオーラを常に全身に纏っていて気持ちが悪い。

【847】
働きかたは人それぞれ自由だし何だっていいじゃない

【848】
彼氏の愚痴ばっかり聞かされて新しい彼氏できたら惚気話ばっかり。興味ないわ。

【852】
交際クラブってどうなのかな

【853】
ひ~ま~だ~よ~

【856】
なんで殺人者に殺人殺人言われなきゃならないんだ?おまえら日常的に殺人やってんのに。

【857】
AV見すぎな客層っぽい…。エロエロでしばらく様子見て、びみょうならまた違う作戦ねってみるかな。

【858】
ずっと、にちゃんの店スレに書き込みなくて安心してたら名指しで気持ち悪い書き込みがあった
生中する人はほんと選ぼう・・・

【860】
モデルみたいなイケメンに付いたけど、女性に相手にされない理由が分かった

【861】
本当は根暗だけどお客さんの前では明るいキャラ作ってるからすごく疲れる。お客さんからのストレスよりも明るく振る舞うストレスの方が積み重なってどんどんたまってくる。

【862】
辞めたら スッキリ サッパリした 上帝の店は 疲れる

【866】
客で、職場では一匹狼的存在で周りが理不尽で正しい事訴えても聞かないからっていつも怒鳴り合いの喧嘩してて、そのストレス発散の為に私に癒されにきてるって客いるんだけど、 内心怒りっぽい人や喧嘩早い人大嫌いです。自分も短気なんで。 ちょっとは周りと穏便に過ごす努力すればいいのに

【868】
鶯谷たんぽぽ募集中 お茶代無し

【871】
帰省中に、生理にならないでほしい!

【877】
性病の癖にデリヘル呼ぶんじゃねえよ!!くっせーんだよ!てめえのちんこ。部屋中に悪臭漂ってんのになんで呼ぶの?二度とくるな!ちんこの先じゅくじゅくしてるし最悪!出禁だわこんなやつ

【881】
早く逢いたい

【882】
今時マンションで挨拶に来るのなんて、上京田舎者くらいでしょ。関わらないほうがいいよ。

【884】
電車の変なじじい、女性にしか、注意できないし、強気になれない。おかしい!地獄に落ちるわ!

【885】
昨日泊まったから今日は泊まれない言われた。帰っちゃうのか(T_T)彼氏好きすぎる。ほんとうに大好きずっと一緒にいたい?

【886】
インドに行って、ヨガをやりたい

【888】
888v

【897】
じしーんー

【898】
じしん、じしん、じしんー!

【899】
しょぼいことで騒ぐババァ

【900】
クズがーーーーーーーー!!!!

【901】
なかなか課題がクリアできないから、ぼちぼちがんばろう。

【902】
あなた楽でいいから搾り取ってあげるね。どうせ金がなくなったら来なくなるんだし、こっちは仕事だからさ。ごめんね。ふふふ。

【903】
羽生さんと将棋ソフトとの対局楽しみ

正直AIに勝てるかというと微妙だけど、それ以上に意義があると思う
本当に格好いいな

【904】
前歯の無い人に口説かれてもなぁ
無理なもんは無理
連絡先交換しないからしつこく言ってこないで

【905】
洗ってないゾーキンみたいなにおいしたアトピーガサガサ男キモい

【909】
はいはい今日絶対暇ですね。まじ行きたくない時間の無駄。給料日前に貧乏客が来るわけねーわ。やっと着く客はがっつきコジキあー気持ち悪い。まじ客層無理。きも客モテないのも納得だわ。まじ病む。行きたくない。違う店探すか

【910】
やっと一息

【911】
店員は嬢が病気になろうが関係ないよねー。客でもないから嬢から移される心配もないもんねー。金さえ入れば嬢が病気悪化しようが客に病気移ろうが、どうでもいいよねー。

【912】
話かけてくるなキモ店員。うちの子供の話とかテメーに関係ねーんだよ!
その歳で子育てもしたことがないジジィキモ~。結婚しないんですか~?しないって言うかできないんだっけ、モテそうにないものね~。

【915】
予約してくれてありがたいなと
思ってたら、キャンセルになったw
しかも、今日はお店 暇そう…
仕事入るといいな

【918】
暇すぎでしょ。
なんなん?マジ飛ぼうかな。

【919】
暇なのは給料日前だからかな
予約キャンセルされてこれでお茶なら
がっかり
他に予約も入らない自分に www

【922】
くそデブ勘違いすんなよ。やせろよ

【925】
看護師復帰したけどもうつらすぎてやめたい。風俗戻りたい

【932】
まじ暇過ぎてモチベ下がるわ。糞客が余計にストレスになる。化粧濃いとかお前に言われたくねーんだよ。お前聞いてる限りではまじ痛客だよ。でかちん遅漏うぜー。とっとと着がえろや。明日もどうせ稼げないし糞客ばかり。着いたとしてもなけなしの給料握りしめてきた貧乏コジキがっつき。憂鬱。来ねーのにメールしてくんなよ糞爺。客層悪いし稼げないしいる意味なし。付いてきて欲しいなんて嘘ばかり。そんなもんだね。もう辞めたい

【933】
風一本で週2しか働いてないから誰とも話さない日も多って、だんだん人と関わるのも面倒になりつつある。。

【936】
こんな時間に焼きそばが食べたくなってきた。

焼きそば焼きそば焼きそば焼きそば

【937】
こっちの部屋は人数多いけど誰が動いてるか、目視でわかる。
向こうの部屋はいつも2人くらいしかいないから出勤見て誰がいるか把握して、前通ったり聞き耳立ててれば動いてるか動いてないかわかる。
こっちの部屋人多いだから、向こうに行けよ新人は。

【938】
私から客にキスするとか無いわ。なんでしなきゃいけないの?客からしてきたらしかたなくする。したいなら客からすればいいじゃん。私は話しで時間稼ぎしてたい。

プレイ始めるのも二回戦も私からは無いわ。面倒。

【940】
最近本当についてないなぁ
はぁ

【942】
マジで金ほしい時は暇でちょっとゆっくりペースが良いなって時はめっちゃ忙しい
嬉しいことだけどペース配分…!!

【947】
明日の合企説明会行くか迷うなぁ

【948】
ストレスで腹痛やばい

【949】
ここんとこ口臭やワキガ、足臭のキモ客が続いてて病みなう。
その臭さ自分で気づかないわけ?!
そういうのに限って口調が上から目線で、ほんとあったまくる!!

【950】
彼氏にふられた!クソ辛い!辛い辛い辛い辛い辛いどう生きればいいんや。
あなたなしじゃ生きれない。とでもいうと思うか!もうお前なんかに執着してやんねーよ。綺麗になって見返してやるから待ってろくそ野郎

【953】
ねみーーー

【955】
ソプ勤務。盗撮されたー。

【957】
一本ついて、生理きかけたからヘルスの受付やめて、オナクラだけ受付したけど、待機4時間。
うちオナクラ鳴らないから、絶対電車でそのまま帰れば良かったのに
でもいろって
こっち昼仕事してんのにただ4時間待機とか本当とっとと帰りたかった
まじうざい
しかももともと明日から生理くるかもって言ってたのに、こなかった時のためにってシフトずっと出されてるし、生理明けのももう出されてるし
ほんと嫌
生理明けのもうシフト組むとか、それまで憂鬱でしかないから
何もわかってないクソ

【958】
風俗上がる時に連れて行く直引きの客って、扱いやすい紳士な良客さん?それとも嫌ではない太客さん?
直引きに誘うのは嬢から?

【959】
早く帰らせろ
それで送り待ちあったらまじもう…

なんか客なんかより店にむかつきすぎて病む

【960】
今月なってからおじいちゃんの相手すること多くなった。割とつらい。

【961】
パチ代や小遣い貰う、ヤらせないけど足に使える既婚客と、金でヤらせるけどそれだけの関係の既婚客4人。辞めるときに連れてって、外で会うのはそれだけ。お互い家庭があるから深入りしなくて楽。

【962】
自分らもホストにハマってた風俗女だったくせに、肉便器なんて言うな
完全仕事として割り切ってるのは、ダメなんですか

【965】
風俗プロフ信じてるキモ嬢なんているんだね。キモ客みたい、キモ客そっくりw

【966】
キモ客キモいとウルセー
テメエこそ気持ち悪い性病豚女だろう

【967】
付き合ってるとか。まじキモイ!勝手に思ってるのはいいけど口に出すな。キモイ。

【969】
病院に検査しに行ったら、店から証明書見せてって言われた。なんで?どうせ検査結果関係なく出勤しろって言うくせに。

【971】
妊娠したかも。。
どうしよ。。

【972】
裏引きって普通どのくらい続くものなの?私なんて毎月欠かさず来てくれるお客様自体8人しか今はいないよ????
そういう定期のお客様も大体は半年~1年位で来なくなるし????
裏引き客をきっちり確保して風俗あがれる子が羨ましいよ。
あがったら絶対に戻っちゃダメだよ??

【973】
嘘ばっかり何かむかつく

【974】
バレバレの男の嫉妬は見苦しい。煽っても無駄。振り回すのマジで楽しい。

【975】
人から何かを言われて、どうかってより、人が人に対して何を言ってるかでその人の性格が分かるよね。他人が気になる人は災いのもと。

【979】
1に基盤2に基盤サイコー

【980】
やられたらやり返します必ず
そして仕事で全て見返します馬鹿にしてる奴等を

【981】
リピしてきた客が私の前についた子に、気になる嬢の事聞いたら、凄く綺麗でも可愛くもないしスタイルも並の見た目普通のオバサンって聞いたんだとゆう話を、聞いてもないのに向こうからしてきた。 けど私も似たような事思ってたから同じ疑問を持つ人がいた事がわかってちょっと安心したー きっとこの客は私の事も話すんだろなー ま、気にしないようにしよ。

【984】
あー明日も予約無し
明日はお茶かなー
そろそろお店に見切りつけなきゃかな
お店でオススメしてくれず
写メ日記頑張って新規獲得して本指名まで持って行ってランクインまでしたのに それでもオススメしてくれず、、、
自分の力だけじゃ限界結構あるんですけど、、
どんだけ私スタッフに嫌われてるんだかヽ(´o`
ランクインしてもバックは上がらないし
あほくさーーー

【987】
基梨の私でも本指が月に17以上はあるのに
基梨でも基蟻でもそれ以下の嬢って
どれだけブスや接客ダメなのって本当思う
私より古くからいて私以下の嬢はよけいに

【988】
夏は店外要求客が増えるから鬱陶しい

【989】
今日も予想通り糞客だった。下手くそなのにがしがし触るんじゃねーよ。攻めてナンボとか馬鹿じゃねーの。そんなんでよくやりちんアピールできんな。気持ち悪い。明日も行きたくない。どうせ糞客だし。しかもがっつきコジキ。最悪。大人しくしてろや。予約入りにくくなってんのに店は写真も変えないし。努力してんの馬鹿馬鹿しいわ。無責任だし。あと少し一カ月したら見切りつけよう

【993】
パソコンの使い方もHP作成の仕方も私が教えてやったのに。
私を優遇しない店長、死ねばいい。

【995】
糞女にまともな客がつくわけがない
糞女に当たった客は当然復讐することになるだろうに

【996】
いい加減に、自分の最低な女だって気づけよw
反省もしないし全部まわりのせいにする負け犬底辺人生だから売春婦になったんだから

【997】
育ち悪い、低学歴、下品、女らしくない、教養もない、人格最低、性格わるい
こんな女にまともな客がつくとでも?

【998】
店スレ開示されると困る嬢って、馬鹿って言うか性悪。
店スレを誰かが調べてたとしても平気。まったく書いてないから。
叩きも、やり返しも、自分擁護もしてないから、平気。

【999】
梅梅ちゃん

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160422005152/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.