.
.
.
.
.

勘弁して欲しい客の特徴

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/06/12(金)

【0】
湿疹だらけ
ヒゲやチン毛チクチクで痛い
口臭チンカス足くさ
ワキガ
ネギ食ってから来るアホ
トイレットペーパー付いてる
本強、店外は論外です。
【259】>>0
気持ち悪っ
【256】>>0
プラス手ガサガサのお客さん??触られると真っ赤になって痛いよ
【61】>>000
不満の対価としておカネを頂戴してるんです。自ら志願した慰安婦のオシゴトです。
【66】>>61
聞き飽きました。文句言われたらすぐそれ。改善する気は無いのかよ。不満の対価とか違ってるしな。まず人としてどうなの?人と関われる状態じゃないだろ(笑)
【65】>>61
聞き飽きました。文句言われたらすぐそれ。改善する気は無いのかよ。不満の対価とか違ってるしな。まず人としてどうなの?人と関われる状態じゃないだろ(笑)
【63】>>61
そのとおり。性欲満たす大変な素晴らしいお仕事です。
【38】>>0
徹底的に歯磨きと、体を洗いなさい。
【2】>>0
それを癒すのが風俗嬢の素晴らしいお仕事です。
【62】>>2
まさに正論。

【5】
耳舐められるのマジで無理
【6】>>5
ごめん、めちゃめちゃに舐め回したい…
【8】>>006
首から上は舐めてはいかんよ。ルールですよ。
【70】>>8
嬢が、耳やら顔やら首までベロベロ舐めてくるのは?
俺のオキニは、舐めてって言ってくる。
言われないとやらないけどね。

【12】
「この店長いの?」「今日何人目?」「得意なサービス何?」「エッチが好きだから働いてるんでしょ?」「稼いだお金は何に使うの?」「本当は何歳?」「本番できないの?サービス悪いね~」「イキたくなったらイッていいんだよ?!」「こんなに濡れちゃって~コレが欲しくてしょうがないんだろ~」
聞き飽きた
【20】>>012
あれ?いつ書いたっけ?って思ったくらい代弁してる
【19】>>12まさにそれ!
聞いてどうするのかね?
本当は何歳?って誰にも言うんだね

【15】
お金払えば何でもありだと勘違いしてる客は最悪だね
規定サービス以上のことを求められても応じる義務は無い
【21】>>15
お姉様よく言ってくれました!まさにそれ!金払ってないくせに金額以上のこと求めるな!サービス外!

*

【29】
全身湿疹だらけのままの人
よくそこまで放っておいたな
気持ち悪い。近づくのも嫌なのに触ったり舐めたりしてたら何か染りそう
お前の行く場所風俗より先に皮膚科な
【71】>>29
梅毒
【39】>>29
そんな客は、キャンセルできないのでしょうか?
【41】>>39
お部屋入ったら無理やろね??????????今まで生きてきて1番気持ち悪いと思ったのは、このパターンと真性包茎です??申し訳無いけど
【34】>>29
皮膚科の医師でも素手では触らんもんね。そんな皮膚で遊びに来たらあかんて

【48】
歯磨すると流血歯槽膿漏、歯が汚い奴ほどベロチューしたがる。風俗行くより歯医者いけ!
【67】>>48
そういうやつに限ってあそこ舐めたがったりキスしたがったりするから困る。血だらけでこっちがリスク負うわってかんじ!

【50】
フェラしてる時に髪の毛ぐちゃぐちゃに触るやつ
【54】>>50わかるぅ
●●触った手で髪の毛さわるなよ
ローション付いちゃう

【55】
?
何を言っとん通常プレイながな
アンタ客つかんだろ?
【64】>>55
間違いない。それなりの金もらってるんだから、つべこべ言うな。嫌ならレジでも打ってろ!どうするんだ?あしたも舐めるんか?
【97】>>64
ここでこんな事言っている人
間違いなくあなたは何処に行っても嫌われものです
塩対応確定ですよ
【98】>>97
ちんしゃぶも世間からは塩対応なんだぜ。
【77】>>64
まさに正論。必ず読むように
【69】>>64
出たwww困ったらすぐ論点すり替えwww
それしか言えないの?

【56】
お風呂でフェラしてる時に水中に頭押さえられたよ
息出来ないっての!殺す気かよ
髪の毛ずぶ濡れだし
【72】>>56
殺人未遂でしょ…
【57】>>056
ボーイに言って出禁にしてもらえよ

【74】
客欲しいならガマンしなくちゃ
こんなとこで愚痴ってたらダメ!
【84】>>74
これだ
よく読むように!

【78】
嬢のスレに何で客が書き込みするの?
どのスレでも全く同じように反論してくる奴らって何なの?
私達は我慢してるから愚痴るんだよ
張り倒してぶん殴ってたら愚痴なんて出ないんだからスレチな客のレスはやめてね
【88】>>078
嬢専門のスレなら誰も書かない
スレ主も男なら全員男の書き込みだ。
書き方観てわからんのか?

【79】
これスレ主男だろ
【89】>>079
スレ主だけではなく全員が男の書き込みです。
【90】>>89
ばれたか!(^o^;)
【81】>>79 そんな憶測はどうでもいい

【82】
唾ベタベタの手マンしてきた手で髪の毛触られたら唾ベタベタのフェラした手で頭触ってやる
お返しするとたいがい変な顔してる
【83】>>82
そう言うの大好きですが何か?

【85】
愚痴るのくらい構わんよ。
それですっきりして客前でピリッとできるなら。
【243】>>85
その通り

【86】
シャワー前にキスしたり触ってくる
体洗ってる最中に触ってくる
執拗な乳首責め、下手くそな手マン、「いっていいよ」って人生で女イかせたことない男のセリフでしょw
時間ギリギリまでイクの我慢する
「外なら時間気にしないでいっぱい気持ちよくしてあげられるよ?」もう失笑もんw
【101】>>86
これ全て当てはまるひと来たことある。加えてしつこい本番強要。しかも50分コースフリー。
嫌な客の典型すぎて、嫌な客が付いてもちゃんと接客できるか店のスパイが調査しに来たのかと疑ったわw

【95】
たった1000円の指名料払っただけで、指名したんだからサービスしてよと本番せまってくるやつ
【96】>>95
本番しなくてもヘルスのサービスで気持ちよくヌイてくれ
男の性処理しか金稼ぐことできないんだから。

【99】
お世話になってるけど、二万三万は結構いたい。 地道に働いてるけど、結局大金持ってる風俗嬢にはかなわない。 世の中金持ってるやつの勝ち
【100】>>99
じゃあ来なきゃいいじゃん(笑)お金払わないと相手にされないのわかってて風俗くるんでしょ?じゃあ大人しく抜かれとけ。

【106】
どの嬢を選ぶのは客の自由だが「〇〇ちゃんだけ」とか言いながら同じ店の嬢をとっかえひっかえなのばれてんだよww
あと自分が良客と思い込んで物言うやつ。典型的糞客ですから?
【109】>>106
俺も昔はあんたの言う良客を意識して紳士っぽさを演じてたが
良客ってのはつまるところ嬢にとって楽な作業って事なんだよな

今はもう嬢に気を遣うとか馬鹿馬鹿しくなってスエットにサンダルで
行き使えるならイベント料金で 入った瞬間ベタベタ触り 毎回本強
断られたらさすがにすぐ辞めるけどな
クソ客になってからのが最高だわ
【111】>>109
俺も同じだわ。気を使って好かれようとしてたけど面倒臭くなった。どうせ3回リピしたら飽きるし、抜くことに徹した方が楽チンで楽しめるわ。
相手が梨でもブスでもバカでもとりあえず時間内に気持ちいいことしてくれればそれでいい。それ以上を求めても所詮は風俗嬢だ。ろくなことにならん。
【110】>>109
いいねぇ。あなた最高です。清々しいわ
【107】>>106
ヤベw 私のことッスかねw w

【112】
●●
【113】>>112
店外で5万円(ホテル1時間+飲み2時間)ホテルより酒が好きな男なんで飲み友達が欲しいそうです。

【115】
手が震えてる 挙動不審 落ち着きがない やたらと水を飲む なんか怖いんですけど・・
【116】>>115
アルコール中毒または薬物依存?

【118】
デブって例外なく臭い
清潔感があるデブってポイント高いのに結局ワキガとか残念すぎる
【120】>>118
それって、嬢の方にも言える事よ。
口臭が厳しい人が多いよマジで。
おっさんの歯周病菌が感染してんのよ
【119】>>118
デブス嬢も同じだわ。臭いなんとかしろよ!

【123】
スレ内容がおかしくないか?
勘弁して欲しい客じゃなく銭を出す客が優先だぞ。
デブや妖怪かと思える女は風俗嬢の資格はない
客が損した気持ちにさせるな。
【125】>>123
まぁまぁ、そんなことはどうでもいいじゃないか、
ところでお前さんがもし、金のために女とねるとして、(出張ホスト?)とんでもないデブやシワシワのババぁなんか相手にできるかい?
それと同じだよ。若い巨乳の芸能人に居るような女のほうが良いだろ?
【126】>>125
お前はバカなんだ?
金儲けにイイ仕事はないわ
逆に風俗でドブスの相手をすれば金をくれるのか?
客は何万と使うんだぞ。
嬢の気持ちで会話するな。
【124】>>123
昭和の頑固オヤジが怒っていますw
【127】>>124
当たり前だ
時間給が7千円とか1万も女で稼げる仕事が
他にあるのか?
客の好き嫌いを言う事自体間違っている
【151】>>127
典型的な昭和のジジイwwwのうのうまだ生きてこんなとこみてるんやwwwこの仕事したこともなくすることも出来ん奴が言うなや
【159】>>151
お前はバカ丸出しだな?
男が風俗嬢の仕事出来る訳ないだろが?
【160】>>159
オッサン大丈夫?まさかそんなんもわからず働いとるわけないやろ笑わせんなwww
給料が低いとか高いとか楽とか大変とか言っていいのは、その仕事したことある人だけやろ。オッサンしっかりしてな~

【129】
時給一万といったらキャリア積んだ私立病院の医師レベルとなります
【154】>>129
お前実体を知らんな?
医者の給料は高いと思ってるからそんな言葉が出るんだな!
実労働時間で弾き出してみな!
人の命に関わる仕事して昼夜関係なく呼び出されて決して高くはない?
普通の上場企業のcareerwomanの方が高い女性は沢山いるよ!
【155】>>154
スレチなので消えてください
どーでもいいよ
文句は別のところに言ってね
【161】>>155
スレチも何も風俗嬢が余りにも頭が悪いから教えてるのにな。笑
文句と無知な馬鹿に教えている違いも理解出来ないから風俗嬢しか出来ないのだよ。
【166】スレタイの勘弁して欲しい客の特徴に>>161追加で。
【165】>>161
馬鹿は言葉数少なくした方がバレないぞ
【164】>>161 こりゃ失笑されるわ
【163】>>161嬢が書き込むスレなんだから
スレチって意味わからないの?
バカはお前!
【167】>>163
嬢の参加はない。
お前バカなんだ?
全員が男の書き込みだし
お前も男で書き込むなよ。
【168】>>167
俺は他のスレでも女のなりすまし専門だが
面白くてやめる事は出来ません。
女らしく書くとあなたに会いたいとか
頑張ってと言われ笑いながら暇を潰している。

【131】
こんな仕事してる間は致仕方ないよね。
【132】>>131いちいちうるさいよ
我慢してるから愚痴が出るんでしょ

【133】
嬢のレスするスレなのに反論したり突っかかってくる客の書き込みこそ勘弁してほしいわ
スレチなんだよ
【153】>>133
ほんそれ

【136】
私は元嬢で、今は風俗とは全く関係ない仕事してますが、みんなの読んでて嬢さんの言い分も分かりますし、お客さん側の言い分も理解できて、どっちも正しいなって思った。
【137】>>136ここは客の言い分を書くスレじゃないから
【138】>>137
珍しく正しい

【140】
アホかこのテクなし
てめえのフェラだけじゃいけないから乳さわったりキスしたりすんだろうが
ちょっとはいい雰囲気出してみろ、無能
【143】>>140
まぁまぁ抑えて
風俗嬢相手にムキになるなよw
身内を欺いて誰にも言えない底辺の仕事を金のためにやってるんだ。
身バレの恐怖と戦いながら臭いちんぽしゃぶってる仕事だ。愚痴ぐらい言わせてやれ。愚痴っても何も変わらないけどなw

【141】
強烈ワキガの、お客さんは自分で臭い気付かんくて逆に可哀想だよね。職場でも多分臭いって思われてるんやろね
【156】>>141
本当可哀想と思う。嬢でも客でも、脇がって本人気付いてないから誰か教えてあげるまでわからないよね。きっと周囲の人にも臭いって思われてるんだろうな。イケメンでも美人でもワキガは無理!

【142】
ワキガのクセに平気な顔して風俗やってる嬢もいるけど
頭おかしいのか?
【144】>>142
ホントに理解に苦しむ
ワキガスソガの嬢
移り香やべーからマヂ

【145】
金払ってデブス抱く
金払って体臭移る

どう考えても客のが悲惨
【152】>>145
じゃあ高級店に指名で行けばいーやん
ケチって安く済ませようとするからそれなりの女が出てくんの!わかる?

【146】
じゃあこなきゃいいのに
【148】>>146
嬢がプロフィルに
「ウエスト+15センチ」「体臭あり」とかホントのこといってればいいの
てかこちらは肉便器として利用してんだから
便器の機能をきちんと申告すべき
詐欺にほかならない
こうやってお客様が便器利用することで便器は真人間に一歩近づける
来なきゃいいとかどんな阿呆がいってんのかな
【149】>>148お前>>137を読め
【157】>>149
言い返せないとそればっかだなおまえ
こんな匿名掲示板でそんな締め付け意味がない
おっさんの書き込みに同意してる場合もおおいんじゃないのおまえはw

【169】
普通の仕事しろよ

金欲しさに身体売ってる自分を棚にあげて客の愚痴言ってんなよ
【170】>>169
嬢の書き込みはありません。
スレ主も男ですし全員男の書き込みですから
嬢の悪口言っても嬢は観てないから無駄ですよ。

【171】
冗談抜きで7割の客はワキガだから関係ないと思ってる人も一回気にしてみた方がいいよ。
ワキガの匂いを知らないお前はワキガ
【173】>>171
俺、呼ぶときや行くときは、必ずシャワー入ってから行くけどな。
デオドラントもかなり気を付けている。
嬢に聞いた事あるね。
たいていの人が臭いって…
そんなに臭くなるものなの?
【183】>>173
気をつけてくださってる方はとっても有難いんですが、ワキガの場合は洗ってもとれないし、とれても一瞬なので本人が気付いてくれないことには、という感じですね。洗ってもスプレーしてもワキガはどうにもならないので病院いって欲しいです
【185】>>183
軽めの臭さとかなら洗ったら匂い無くなるからいいけど、常に臭くしてる不潔な奴とかワキガは洗っても無意味だから迷惑でしかないし一瞬しか舐めない(笑)
【184】>>183
俺、うちのババアが使ってる入浴剤のおかげでツルツル肌で無臭(笑)
嬢に背中をやたらに触られるし、俺が嬢の背中をさわると気持ちいいと言われ、基盤率激高(笑)
マジでSEXレスのババアに感謝
【176】>>173
嬢です。自分の体臭は気がつきにくい物です。ほとんどの人が清潔にしてくださっているのですが、まれに凄い人も、、、まぁ段々慣れていく自分も怖いですけどw
でも、気を付けてくださっているというのが分かると嬉しいものです。
【180】>>176
嘘を付くな。
お前がワキガの臭い男だ。
【178】>>176
自分のオキニは、シャワー入るときは俺のはお湯でさっと流す程度しか洗わないの。さっき入ったでしょ~って。
それって、臭くないって事ですよね。
【181】>>178
俺は風呂とかシャワーが大嫌いで週に1度しか入らない。
風俗では即尺即プレイでチンカスも嬢に舐めて貰えば
綺麗になる。
匂いなど気にするなよ
【182】>>181
きたねーな
みんなから煙たがられてるよ…

【172】
玩具持参してくる客
【179】>>172
俺のこと言ってるのか?
風俗は縄とローソクとムチは必要品だから。

【175】
タイガーバーム
【177】>>175
タイガーバームはもう日本では売ってないですよ。ヴェポラップがよいかと思います。

【186】
加齢臭は仕方がない。
嫁も加齢臭してるから爺の俺はもっと臭いはずw
ちなみに臭いオバハン嬢もいるよ。
うわぁ嫁とおんなじ臭いって冷めるけど、向こうも旦那とおんなじ臭いってきっと思ってるから引き分けだなw
【194】>>186
何が引き分けだ?
客は高い金を出しているんだわ
嬢の気持ちなど考える必要ないわ
【195】>>194
お前みたいな奴は店に必要無いしいくらお金払われても風俗で遊ぶ資格ないので来ないでくださいね(^_^)
【197】>>195
店に来ないでくれ?
お前バカ丸出しだぞ
男のお前がくだらん事言っとるな
【199】>>197
残念ですが男性ではなくナンバー嬢です。
ルールを守れない方はお客様ではないので来ないでください(^_^)
【201】>>199
お前他の掲示板でもナンバー嬢だと書いていた奴だな?
どこの店のナンバー嬢だと聞くと決まって
言える訳なと言う奴だな。
どこの掲示板でも出現してくる
なりすまし野郎で暇人男だ
【205】>>201
キモ~。こういう暇人が女の子の悪口想像で勝手に書いて傷つけるんだよね。えらそうにドヤって正論言ってるつもりかもしれないけど間違ってますよ(笑)
【204】>>201
貴方はっきりしてますね
私は箱ヘルの店長経験者ですが
ここに書かれている事は無視して下さい。
女の子から云えばワキガなど匂いを気にする子はいません
夜遅く来られるお客さんは酒とニンニク臭いのは
当たり前ですし匂いを気にしていたら稼げませんので
ワキガの人も遠慮なく来て下さい。
キツイ言い方をしている貴方もお待ちしています
女の子は年齢とか格好は関係なく
お金を使ってくれる客を大事にしますので。
【212】>>204
それは、大嘘だな。俺はワキガではないし、風俗行く時はキチンと身なりもして普段から清潔感ある服装を心掛けているが。この間某店でハッキリと店名を言うとパリである嬢から酷い扱いをされたぞ!!その嬢は匂いに敏感なのか俺の使っているシャンプーの匂いが嫌だったのか??嫌な顔してシャンプー何使ってるの??と聞かれたぞ。
凄く嫌そうな顔して俺を臭いモノ扱いする様な目で見てきた。
商品名は避けるが男性用シャンプーの香りがするのが嫌いだったみたいだか、俺は少しイラッとして、そんなの男性なんだから男性用シャンプー使って当たり前だろ!!女性用の甘い香りのする男とかおかしいだろ。と言った。その嬢の源氏名を晒すのは控えるが現実にその様な失礼な嬢はいる。
フリーで空いていた嬢だから人気ないのは分かるけど。俺が本強とか嬢の嫌がる行為をしている訳でもないのに、シャンプーの匂いで人間的に否定してくる地雷嬢はいる。
【214】>>212
パリグループならよく行ってるが
使っているシャンプーで文句言われたら
その場で店長呼んで文句云えば嬢は凄く叱られるぞ。
お前嬢に舐められている。
店長に気分が悪いと言えば女の子をチェンジしてくれる。
パリなら大手だから融通がききますよ。
俺はどこの店でも店長呼ぶから顔になっているが(笑)
【215】>>214
情け無い自慢やねw
【218】>>215
当たり前だ。
店長と喧嘩するのが楽しみで行ってる部分も多い(笑)
写真と別人みたいなのだったら承知せんから。
お前たちも地雷とか云ってないで
度胸があるなら店長呼んで文句云えよ。
【206】>>204
いやいやいやいや、臭いのはカンベンだわ

【187】
歯がない糞客w
恥ずかしくて一緒に歩きたくない
【196】>>187
歯のない客と歩きたくない?
お前バカか?
中出しするのが目的で嬢と歩いて何が嬉しいだ?

【188】
真性包茎の言う「フェラして?」に心底イラつく
まずそんなもん見せてる時点でクソ恥ずかしいのにさらにフェラ要求してくるとかめっちゃ恥ずかしい見てられない
【191】>>188
見なくていいから 「フェラして!」
【200】>>191
お前、誰に云っている?
ここで書き込みしているのは全員男だ。
文章を観てわからんか?
男の書き込み対してフェラしてと言ってるのか?
【207】>>200
不細工のお前

【189】
手マンした手で髪の毛撫でられて、シャワーでもろ濡れた手で顔触ってきて、ほっぺにキスしてドヤあしてきた客いてびびった
【193】>>189
そんなことはたいした事ではない。
指入れした時、前の客に中出しされた精子が
したたり落ちてきた時の方がビビったわ。
嬢はしっかり奥の奥まで洗って接客して欲しいわ。
【198】>>193
その程度の奴ってわかってて、誰とでも本番してる売れない風俗嬢に金払ってるのお前じゃん(笑)汚いなあ。自業自得。
【202】>>198
お前知識がないな?
今の時代通常のサービスでは客は付かないから稼げない
人気嬢イコール本番嬢だぞ。
お前はうぶでで世間知らずだな?

【190】
ラーメン食ってきた臭、ニンニク食ってきた臭、どっちも辛いけどもっと辛いのは寿司食ってきた臭。ナマ臭い酢臭い。
【192】>>190
お前の言う匂いなど知れている。
嬢のオメコがイカ臭いのがいるけどなんとかしろよ。
息が出来ないぞ。

【208】
松村似のデブとか勘弁
【216】>>208
お前風俗行った事ないのか?
待合室で他の客をよく観る事だ。
痩せもデブもゲテモノばかりだ
俺が客の顔を睨みつけてやると
目をそむけてうつむいてしまうし(笑)
お前も俺と同じで女に縁のないブ男だ。

【213】
長文うざいよ。きもでぶのくせに
【219】>>213
キモでも無ければデブでもない。イケメンではないがルックス的には普通ぐらいだ。
俺は他の店の嬢さん達からは良客と言われるし店のルールも比較的守っているが、初めて嬢さんからシャンプーの匂いで嫌な顔されたからイラッとしたよ。その時は指名じゃなくてフリーだったから嬢さんが手抜き接客してたのだろうけど。こんな嬢さんいるんだ??と思ったけどな。
【265】>>219
それはもしかして、アレルギー持ちの嬢かも

美容室の洗い流さないトリートメントとか買うと、成分表示のとこに、手にも使えますというのが多くなり

美容師さんに聞いたら、肌の弱い人は被れやすいので、お肌についても大丈夫なの増えてきましたと言われたよ

シャンプーの香りに反応したなら、それに使われてる香料に過敏な嬢さんだったのかも
【266】>>265
それは無い!その嬢さんタバコ吸うのに客の俺がIQOS吸ってた時もIQOSの匂いは嫌だと言ってたから。
自分でその嬢さんは仕事系だと言ってたし客に対する言葉遣いとか気配りとか出来ない系の嬢さんだし。
マットプレイの時も俺に、そこに立っててだの足をこう開けだの上から目線で命令してくる嫌な感じの嬢でした。
フリーだとやっぱりハズレの嬢しかいないですね。
常に笑顔とか客になんでも話しを合わせてくる色恋系とかの嬢さんとかは予約で埋まって人気があるのも納得しました。仕事系だけで客に気遣いも一切出来ない嬢はそれなりに人気が無いのですね。
パリなら有名店だからフリーでもハズレは無いと思ってたけど、今度からはナンバーや人気嬢さんを予約するようにします。

【220】
手洗う前に指入れすんな汚ねえカンジダになんだろーが洗えや手
【222】>>220
お前、彼女いないのか?
彼女とヤル時一々手を洗うのか?
風俗でしか遊んだ事のない奴は考えるレベルが低い。
チンカスが付いていても嬢に即尺で綺麗になるだろが?
お返しに指入れしてやらないと嬢に気の毒だし
そのまま本番するに決まってるぞ。
【258】>>222
即コールされるパターン笑笑
【262】>>258
お金がすべてです。
お金がすべてを解決してくれます。
貧乏人のあなたでは無理かも?
【230】>>222
お前、彼女いないの?
知ってて好きで付き合って人ならともかく、名前も知らない奴の何触ったきたかわからん指でいきなり指入れしていいわけないやろがwww
まず入室して即指入れとかしてくるキチガイなんて童貞しかいない
【236】>>230
お前、60過ぎの俺が童貞に見えるか?
文章の内容でわからんか?
お前と違って性病感染など怖くないし失うものがない
指入れぐらいで洗う訳ないだろが。
【246】>>236
爺さんおいおい大丈夫かよwww性病感染させられんのはお前じゃなくてこっちの話なwww日本語読めないならさっさと消えようね!
【250】>>246あなた、くどくないですか
【240】>>236
年寄りは失うものが無いので安心ですね?
羨ましいです。
【238】>>236
老害の最たる奴だな
生きていても意味がないから、早くしねよ
【229】>>222
カッケー兄貴
【228】>>222
きちがい
【224】>>222
なにこのきちがい
【225】>>224
何がきちがいだ?
お前、小学生か漢字を使えよ。
読みにくいぞ。
【223】>>222
男前すぎる

【226】
【227】>>226
149センチなら高いでしょう?
俺は145センチしかない

【231】
●●にローター入れて喜ぶやつおらんから今すぐやめような
【234】>>231
やっぱり緩急つけたクリ攻めかな?
【233】>>231
ローター挿れたままバイブ挿れるとさらに良いよ
【237】>>233
私ははローターやバイブより
季節に応じてキュウリ、ニンジン、ナスを持参して
出し入れして遊んでいます

【239】
お前をエイズ患者にするまでは
1人でも多くの嬢に感染させ
道連れにしてやるからな。
【242】>>239
この発言、問題だからな
警察に届け出るわ
お前にたどり着くのは簡単だぞ
早くしね
【241】>>239
早くこの世から消えろカス

【245】
スグにラインやメール送りつける奴
あんたの近況報告マジいらね
私が聞いてどうしろと?
メリクリもウザかったしアケオメもいらね
【257】>>245
確かに
【247】>>245
ラインやメール教えた自分の責任

【252】
いちいち他の客と比べて嫉妬してブログの内容とかで怒ってくるやつうぜぇーキモイんだけど!笑 めんどくせぇー客だわーw 勝手に俺の女扱いすんなきもすぎるわーw嬢からしたらただの迷惑な客だわーもう一生くんな!
【260】>>252
面白い 続けて!
【253】↑そういう面倒くさいのを何とかするのも面白いよ
【255】>>253
まじでまじでー?笑
どんな風にー?
【261】>>255
マジ卍

【270】
ロングの客
【273】>>270
えっ…
ロング嫌なの?

【271】
嫉妬客は本当に厄介だし、下手すると営業妨害されるし
イライラの元だし害悪でしかない

綺麗に遊べない客は総じてクソ
【272】>>271
惚れさせた貴女に責任があります。
【286】>>272
勝手に来といて勝手に惚れたんだろ知らねーよw

【277】
私をまどわすお客さん
好きといってたのに次の瞬間には全くそんなそぶりなし
私のことほんとにずっとおもってくれてる?
オフ日にも私はずっと想ってます
早めに楽にしてね
【289】>>277
ただの社交辞令なのに本気にしてるの??バカじゃないの??
【282】>>277
自分から告れば?
【281】>>277
いくらスキでも、先が無いのが、分かってるから、何もしないんじゃないの?
【280】>>277
その人のイ二は?

【279】
おっさんがlineやメールで今日は何してた?の、は やらを ゎ とかにしてみたり、最後の文字を2回 打ってくる事!例えば、そうしますす とか
キモすぎ
【285】>>279
どうもすみません。
スタ連の意味も分からないですす。
【284】>>279
わかる
客じゃないけど知りあい爺が小文字乱用してくる
しかも『じ』を『ぢ』ってうってくるしかなりうざい
『○○ぢゃない?』とか日本語どーなってるんだよ
後、文の全部に『。』
つけるところじゃないのに『。』
仲良くないのにスタ連っぽいことしてくるし40代とのLINEは鬱
【288】>>284
君。楽しんでるぢゃない?
【287】>>284
うざいと言いながら、しっかりと既読して楽しんでいるじゃないですか。
本当にうざいのならブロックすれば良いだけの簡単なことでしょ。
それともブロックの仕方も知らないの??
【290】>>287
バカなの?楽しんでないだろこの人は!普通に読んで返してあげてるだけだろ!爺が『ぢ』とか『すす』とか使って気持ち悪っていってるだけ
それが客で爺なら余計気持ち悪いだけ
【291】>>290
楽しんでるだろ!!楽しんでるからホスラブでその爺のこと馬鹿にして書き込みして笑ってるだろ!!
性格腐った女の典型的パターン。

本当に気持ち悪かったら、ブロックしてるに決まっているだろ!!
【297】>>291
あんなのどう楽しむんだよ
かなり憂うつだから
冷たくしても気づかないウザイって言っても止めない
友達の知りあいでブロックできないんだよ
自分からしかLINEしてない、スルーされる事多いって奴は送るの止めてあげろ

スタ連=スタンプ連打
【314】>>297
( ̄▽ ̄)とかT^Tとかもダメですか?
【313】>>297
爺です。
一連のやりとりを読んで反省してます。
スタ連やめます。
ですぅぅとかもやめます。
だから冷たくしないで下さい。
他にあまり友達いないので。
奥さんもめっきり冷たいし。
たまに寂しい時もあるし。
【299】>>297
客観的に見たら、この性格腐った女は爺を馬鹿にして楽しんでるようにしか見えない。本当にその爺が嫌なら友達の知り合いでも何でも友達に言ってそのクソ爺とはラインもしたくないからブロックすると言えば良いだけ。
【298】>>297
私は嬢です。可哀想だね
そんな爺だからウザい事平気でできたり、恥ずかしげもなくバカな文字とかスタンプ送ってくるんだよね
そういう奴に限ってN N させてとか言ってきそう!病気にでもなれだよね
頑張って下さいね

【294】
3日連続とか毎週会話だけとかどうかんがえても異常だしなw
絶対嬢に対して恩着せがましいやつだし後から変貌する可能性大w
【296】>>294
モテない男のすることはふつうじゃないんだよね
本人だけわかってない
はした金で脚広げてくれるからって容易に口説き落とせるとか思ってるんだろうね

【300】
このスレに登場する女は
「勘弁して欲しい嬢の特徴」
にしか見えない
【311】>>300
嫌われ爺 w

【304】
名ソで働いてるけど60分でマット&ベッド両方やれと言ってくるセコい貧乏客
地雷接客で追い払ってる
【316】>>304
頭悪い嬢!!地雷接客したら自分がホスラブとかで地雷嬢と叩かれて良客からの指名のチャンスも失う可能性があることに気づかないのか。

その場合は普通にNG客にすれば良いだけなのに。笑
【317】>>316
ホスラブ信じてる時点で良客ではない
【325】>>317
地雷接客したら、ホスラブ信じてるとか関係なく店のアンケート評価も低く書かれるから店から干されるか推して貰えなくなる。

普段からどんな客にもちゃんとした接客してれば良客も来るのに。
本強客とか例外はあるけど。
【327】>>325
地雷接客させないような客になってくださいよ
【331】>>327
俺に言っても意味ないことぐらい分からんのか??アホか??
良客の予約で一杯になるぐらいの嬢になれ!!!
【318】>>317
ホスラブは基本信じてないが、参考にはしている。
あまりに地雷情報が連発してれば、そりゃ敬遠するわな。
【321】>>318
それ逆でいい事しか書かれてなかったら入ってみるんでしょ?笑
【324】>>321
(^^;
【319】>>318
それは信じてるのと同じでは?

【306】
店外誘ってくるやつが一番気持ち悪いし迷惑です。外で40代のおっさんと歩くこっちの身にもなって考え直してほしい。
【309】>>306
わかる!
仕事だから頑張って愛想よくしてるだけなのに、連絡先聞いてきたりウザい

息抜きさせてあげたいな~とか言って誘ってくるジジイはホントに勘弁してほしい
休みの日に客の顔見て息抜きできるわけないしアホなの?
【332】>>309
息抜きさせてあげたいな~あるあるすぎてわろたwwww私の一番やばい客29でそれ言ってくるからまじきもいよ~じじいもきもいだろうけど…
【307】>>306
そう言うあなたはいくつなの?
【308】>>307
21です

【323】
精神いかれてる男??時間内独り言のようにデカイ声でもくもくと喋りつづけてる笑笑
【335】>>323
馬鹿でかい声の男

【326】
ワキガのお客さんはクリアレックスかグリンスで脇も洗います。
多少はマシになる気がするw
ただ、わざとなのかワキガのお客さんに限って頭の下に手を置いて脇を解放する…。
それで乳首舐めてとか言われると地獄。
あと、乳首が玉ねぎが腐ったみたいな匂い?味?する人いませんか?
あれは口の周りに匂いが残って、あとあと死ねる。
【330】>>326
乳首の周りも、アポクリン汗腺があるみたいだからね。
ワキガと同じ臭いがするらしいよ。
【328】>>326

玉ねぎいる!!
あれって何?
体臭濃い人って玉ねぎ多いよね…
【336】>>328
よかった!仲間いた!
あれ臭いですよねー……勘弁してほしい

>>330
そういうことですか。
てことは乳首もワキガってことですねw
乳首がワキガって!
【337】>>336

仲間です(笑)
あれは本当に勘弁して欲しいですよね!
ずっと残るから、うがいしても臭ってるんじゃないかと心配になる(笑)

>>330

そう言う事なんですね!
だから、体臭濃い人に多いのか…
納得しました!

【334】
ブス又は普通顔の客が大多数なのにその方々でお顔、スタイルを辛口評価してくるやつ
【338】>>334
嬢は金を貰っているのだから、評価されるのは当然だ。

客は金を払っているのだから評価するのも当然だ。

嬢は商品なのだから評価されるべき立場だと理解することだな。

スーパーで閉店間近の刺身は半額になるだろ。売れない服はバーゲンセールで値段が下がるだろ。
【351】>>338
お金出さないと相手してもらえない立場なのも理解しなよww
【347】>>338
嬢=商品
商品だから手マンして傷付けるな!とか主張するわりには評価されるのはダメらしいw 都合のよい生き物だw
【345】>>338
そういう態度だから嫌われるですよ?
【353】>>345
348の意見は正論だよ

同じ料金払うのだから
若くて可愛い子と遊びたいよね
【356】>>353
同じ料金、、ではない!w
安い店しか行かないから腐った刺身に当たるんじゃねーの?
【359】>>356
まちがいないwww
【348】>>345
じゃあ、君は賞味期限過ぎて腐った刺身を定価が買う人なんですね??
誰も買わない何年も前の虫食いして穴の空いた服を定価で買うのですね?
【373】>>348
お前、性根が腐ってるな。
だから嫌われるんだよ。

【339】
嬢のワキガ&スソガもいるよね
移り香やベーからマジ
【342】>>339
昔、めちゃめちゃ美形なんだけど、めちゃめちゃワキガの嬢が居たなぁ~
顔が、加藤あいにそっくりで、おっぱいも大きくてキレイなんだけど、なかなかのワキガでね。
アソコもスゴいワキガ臭で、少し舐めただけで口に臭いが残って…(._.)
何度も言うけど、顔がすげーいいのよ! もう一度会いに行ったけど、臭いには勝てなかった…
何してんのかな。元気かな…
相変わらず臭ってるんだろうけど。
【344】>>342
わかるわー!
臭いな。臭い。視覚より嗅覚の方がいつまでも記憶に残るのよねー!

【343】
マン汁を「美味しい?」って音たてて吸う奴。
生きた心地がせんわ!
【352】>>343
あっ…
俺も美味しいって思って吸ってる…

【349】
週2~3回90分で来るキモ客がストーカー化してきた
ラインとか既読つけてないのに60通くらい送ってくるし
切りたいけど私の中で一番の太客だから悩むわ
【367】>>349
ラインのやり取りなくても異常じゃん
気づくのおそいって
【350】>>349
週に2~3回って凄いなぁ!

【354】
論理的に正論言ってるように見えるけど腐った刺身や穴の空いた服を女の子に見立ててるお前の脳みそ終わってんな。
【368】>>354
だって頭の弱い風俗嬢に経済のこと細かく説明しても理解出来ないだろうし、長文うぜぇ!!しか反論しないから、分かりやすく閉店間近の刺身の値引きで説明しないと分からないだろ。
【375】>>368
お前が一番頭が弱い
【372】>>368
こういう方が客としてあたってしまう女の子、本当に気の毒…
【371】>>368はいでたー。風嬢=頭弱いと思ってるやつ。自分どんだけ上に見てんだよ。
【370】>>368
そんなお前の頭が1番悪い
【369】>>368
大学行ってる子や高学歴の女の子だっているんだよ全員が頭弱いと思うな

【360】
書き込んでる男こそが勘弁してほしい客だわな
【362】>>360
あなたのことですねって意味わからんぞ~笑笑反論になってない
【361】>>360あなたのことですね

【363】
インポのやつ。デブに多い。病気なんだからソープ来る前に病院行けや。
【365】>>363
ち●こが埋もれてるデブも!
見えねぇんだよ!!爆
【366】>>365
松村似のデブ?www

【374】
【376】>>374
おめーうるせーよ

【377】
どうせ遊ぶなら嫌われるより好かれた方が楽しいと思いますよ?
【378】>>377
お互いにそーですよね。
お金を払ってるんだから何してもいいではなく、お金を払ってるんだから、楽しく気持ちよくなりたいって思うのが普通だと思うのですが。

【379】
付き合ってとか真顔で言う奴何なの
【387】>>379
で何て返すの?
【386】>>379
わても言うわ
【382】>>379
やはり無理かね?
見た目は仲良さげでも?
【388】>>382
は?(笑)金払ってるからに決まってるだろwww風俗は彼女探しに来る場所じゃありませんよ~
【381】>>379
それ、わてやわ
【384】>>381
馬狩真平へぇぇぇぇぇペェー~んな!

【383】
バカじゃない
【385】>>383
バカなんすよ!

【395】
本名をしつこく聞いてくる客聞いてどうするんだ
【397】>>395
フェイスブックで検索するに決まってるwスルーが一番
【396】>>395
実子に命名したい

【401】
売春婦たちに言われたくないわな笑笑
【406】>>401
金でしか女買えない人にも言われたくない
【411】>>406
永遠に406と407のループ。
【407】>>406
そんなクソ男から、あなたの給料出てるの? 食わせてもらってるの?
【410】>>407
ええ、ちゃんと働いたお金ですからね。
なにか?
【408】>>407
大した給料もらってないくせにw
【405】>>401
消えて欲しい
【403】>>401
効いてる効いてるw
【402】>>401
へぇ~

【404】
ヘソくらい掃除して!
臭くてたまらん!
嗚咽する
【412】>>404
こんな仕事してる間は致仕方ないよね。
【414】>>412
だから??って感じだよねww
そんなんゆうたらどの職業だってそうやん?イチイチ言う事やないな。
【413】>>412
そればっかりロボットかよ
【417】>>413
ロボットって言うな!(怒)
AIと言え。

【416】
どうせ汚れるんだし、二度手間。
【418】>>416
おめー最悪だな
人として終わってるわ

【422】
畑で採れた大根人参もって来た爺さん
駅員に忘れ物ですと渡したわ
それぞれ10本持って電車乗れない!
【434】>>422
それで何をするの?
【435】>>434
お土産だってあんた馬鹿か
【427】>>422
微笑ましいじゃん笑
店の子に分けてあげれば良かったのに。で、帰りにみんな大根ぶら下げて帰る笑

【424】
ホテル代をケチる車内プレイだけの
70分
【425】>>424
ドラフェラからのカーセックス

【432】
ビンビンのまま全然イッてくれない客
【433】>>432
バイアグラでしょw

【436】
フリー客 イベント客 60分以下の短いコースの客 口内発射客 本強客 即チュー客
以上は地雷客です
【438】>>436
普通に店の通常サービスで口内発射とかあるわ!!寝言は寝て言え

【441】
そろそろ転々虫が動き出す時期

保証額を下げられる時期突入です
【442】>>441
転々としてなにが悪いの?
【444】>>442
君は頭蓋骨の中に脳味噌入ってますか?
悪いとは一言も書いてない。
【445】>>444
屁理屈ばかりだよね
【447】>>445
屁理屈と正しい日本語の理解力がないのは違う。

【448】
もうそうゆうのいらない
【449】>>448
感情の塊でしかないレスではなく、もう少し論理的なレスをしないと本当にトイレの落書きになってしまうよ。
【453】>>449
かまってちゃんなんだね!孤独(^ ^)
【452】>>449
トイレの落書き以上のものを求めるあなたは何?ホスラブはトイレの落書き以下だw その方が冷静になれる。

【450】
そこのおっさん、邪魔しないで
【451】↑
低能代表

【457】
毎回勝手に差し入れやセンスのないプレゼントを持ってきては その見返りに
店外の要求をしつこくしてくるやつ
ハッキリ言ってやった
「そんな見返り求める為に差し入れやプレゼント持ってくるなら もういらん! 何も持ってくるな そしてもう店にくるな 私のプライベートの時間を
客に使いたくなんかない 」と
それ以来 店に来てない 笑
スッキリした??
【458】>>457
最高!私もなぜか読んでてスッキリした

【459】
そうそう。
キモ客と外歩いたり、店の外で同じ時間過ごすとか、嫌すぎるw
【468】>>459
ホントそうだよね!
プライベートな時間は自分に戻れる大切な時間。風俗とは一切関わりたくない。エッチも本当に好きな人とじゃないとしないしね~
【471】>>468
彼女が風俗嬢だから言葉には凄く気を使います。
ストレスたまった奴のはけ口が風俗嬢だから、大変ですよね。

【460】
お礼日記にいちいち嫉妬しないで!…はぁ本当にめんどくさい
お客様はあなただけじゃないんです
【463】>>460
気になるなら他の客へのお礼日記見なきゃいいのにね!
客はお前だけじゃないし
何樣のつもりじゃ?((( ̄へ ̄井)
特別扱いなんかするかよってね
【461】>>460
ある~経験した~何で嫉妬なん
今は簡単に、ありがとうと、また
よろしくだけにしました
楽しげな言葉は一切無しでコピペです

【462】
長い付き合いで凄い良客だった人
毎週ロングで入ってくれて
人柄が良かったから最近ラインじゃなくてメアド教えてあげた
(連絡先聞かれたから)
私はマメじゃないから気が向いた時にしかメールはしないと
なのに 毎日毎日 「愛してる」って…
キモいやつだった
メアド…変えたよ
やっぱり客と連絡交換なんかしない方がいいね??
【474】>>462私と似てる。。。いつもロングで
良客だったのに、アドレス教えたら、大好きとか愛してるとか、毎日ウザメール。私もマメじゃないからそんなに返信できなくて。アドレス教えなきゃ良かったと後悔。外で会いたいとかいいだしたから、無視してたら来なくなった。
【464】>>462
毎回ロングで入り長い間良客として通ってたらだいたい察しがつくわな普通。

【472】
風俗嬢が彼女てキメーワww
大恥だし人生おわっとるww
【476】>>472
終わっとる…
とるってwww
田舎もん丸出しだな
何を取るのよ
お前がいちばん終わってるわ
バーカしね
【478】>>476
わやだがね!←意味わかる?w
【477】>>476
わやだがね!←意味わかる?w
【475】>>472
お前がキメーわ
おめーが終わってる
【473】>>472

価値観は人それぞれ

このサイト見てる奴メクソハナクソ
俺もね

オキニに相手されないからって怒っちゃダメですよ

【481】
俺だけは特別とか思ってんじゃねーよ
何勘違いしてんだよ
めんどくせー男だな
お揃いのプレゼントなんていらねーよ
あんたから貰った物は全て
ゴミ箱行きだ
差し入れもな
プレゼント持ってくるなら
もっと金目の物持ってこい
売り飛ばしてやるから
【483】>>481
性格の悪い嬢は、目の奥がくすんでいるからすぐに判る。
惑わされるのは、キモブサくらいだよな。
性格の悪いお前は、キモブサで充分だw そいつのせーし飲んでろや。
【484】>>483
自分イケてると思ってる勘違い野郎よりキモブサの相手してる方が楽
客の顔なんてどうでもいいからwキモブサで充分って、キモブサきてくれるのすごくありがたいですよ
【482】>>481
おまえは自分の体を売り飛ばしとるやないか!(笑)やっすい本番で売っとるやないか!(笑)

【486】
吐き気すぎるから聞いてください、、私の好きなアーティストのCDわざわざ買ったり、私の誕生日を暗証番号にしたり、ストーカーすぎて気持ち悪い
【488】>>486
今月ロングで4回来てくれました、、耐えます(>_<)
【505】>>488
でもこういうお客さんはちょっとしたきっかけから逆恨みして危ない行動に出たりするから気をつけてくださいね。
お客さんと適切な距離を保ちながら稼ぐのは難しいですね。
【492】>>488
断ればいいじゃん。
【489】>>488
はああああああ???たった4回wwww人生捨てすぎでしょww週2以下なんてありえんわ、しかもそれで耐えれるんだwwムリムリムリ、レベルの低い女はのんきでいいね
【495】>>489
レベルの高い女がホスラブで他嬢の評論ですか?(笑) てか、風俗嬢が言うレベルが高いとか低いとかイミフ。
【496】>>495
同意wwwこんな奴ばっかだから風俗嬢はプライドが高いレッテル貼られる。自分過大評価しすぎでしょwww
【491】>>489
1回5万くらい客払うんよ?
4回は結構だと思ったんだけど…
【494】>>491
好きな女に月20万しか使わないの?可愛そう
【493】>>491
5万とかエステ一回で終わるんだけど?wしかもお店の取り分あるからもっと少ない、月に700は稼げないとやる意味ないよね。ここは庶民的な人ばかり、文句は言うのに自分がだめなところは見向きもしないww
【503】>>493
月に700稼ぐとか大嘘だろ??
700万ウォンの間違いだろ。
【499】>>493
自分のダメなところ見向きもしないってあなたが私の何を知ってる?知ったような口たたくなよ高飛車女。
【504】>>499
おっさんの成りすましレスに熱くなったらダメ
【498】>>493
まあ匿名掲示板ではなんとでも書けるわね(笑)
【490】>>489
通りすがりの嬢ですが一言

ロングの場合、2時間以上~
3時間・4時間・5時間・6時間のお客さんもいるから
それで月4なら、まぁまぁの太客さんだと思いますよ
お店の単価が、ショートでも20,000くらいするようなら、お客さんがつぎ込むお金も月額ではかなりになるでしょうし
彼女がそれで頑張ってるなら、それはそれで他人がとやかく言う事ではありません
【487】>>486
それだけのめり込んでる客なら通って金いっぱい使ってくれるよ。
そこはお金のために我慢してあげてくださいな。

【506】
本当に月に700稼いでる嬢さんって、いちいちこんな掲示板に書き込んだりしないと思う。
【509】>>506
そうとも言えないと思う

月700万稼いでる嬢なら、遊び方や金遣いあらい人もざらだから(笑)
ホストクラブ行ってるような嬢なら、ホストの口車に乗せられて金銭感覚狂ってるし、かなり使ってる

【511】
一葉かバルグレイ
【512】↑ スルドイ指摘だ おそらく正解

【513】
本当の事書かれると別の話題ですかさずもみ消すあたり、ホスト狂いナンバー嬢多いね
【517】>>513←ホスト好きの嬢に切られた糞客登場(爆)

【518】
シャワー前に汚ねえ手で指入れしてくるキチガイども早く死なねえかな
【523】>>518
指先バイキンを体内に入れて来るんだよ。
【520】>>518 類は友を呼ぶ。
引き寄せるんだね。
【519】>>518
頭がおかしいジジイが多いみたいね。

【521】
今月ロングで6回、お客様なので
でも重い
【522】>>521
それ、
そのうちプロポーズするね
【525】>>522
勘弁して欲しい

【524】
チビ、鼻が低い、自分で頭がいいと勘違いしている男
大嫌いな指名客!NGにしたよん
【540】>>524
それ、正解!!
ホスラブで愚痴ばかり吐いているよりも潔くNGにする貴女は賢明な人ですよ。

【530】
短時間の自宅客で汚部屋
【534】>>530
色んな店の嬢を呼んでる染み付きせんべい布団や、他の嬢の長い髪落ちまくってる布団や床など、汚部屋うんざりだから
自宅客はNGにしてあるよ

客の自宅OKにするの止めたら?
それともそんなにお金に困ってるの?
【541】>>534
ホテル代が掛からない分、交通費が掛かるから。
金がないんじゃなく、自宅という日常に、デリ嬢という非日常のシチュエーションがたまらなく好きなの。
自分のパーソナルスペースに、知らない女が訪れてきて、せくろすして帰っていくんだよ?興奮するでしょ。
俺は、部屋はキレイにしている。
布団も、しょっちゅう布団乾燥機をかけるし、敷物やタオルケットも、呼ぶ前に洗濯して柔軟剤の香りをまとわせておく。オキニなんて、バスタオル持ってこないし。
【543】>>541
デリへルなのにせくろす前提だと思いこんでるキモイ客か??
オキニラブに投稿してそうな、痛いキモブサ低レベルの客だな。
【544】>>543
そんなのに投稿なんてしてませんが?
誰も、せくろす前提とは言ってないでしょ?あなたは、無いものが見えてしまうサイコパスなの?
よく読めよ
知らない女が訪れてきて、せくろすして帰っていく
これは一例だろうが
男でも絡んでくんなや
【545】>>544
、せくろすして帰っていくんだよ?興奮するでしょ。
俺は、部屋はキレイにしている。

貴方が書いたコピペ

(せくろす)と書いてあるだろ??
自分で書いた内容も忘れる程の痛いキモブサ客なの??
せくろすとは書いたけど前提とは書いて無いとか屁理屈はやめてね!!
日本語の解釈としては、ほぼ同じだからね。
【548】>>545
よく読めやw
解釈?おめーの勝手だろーが
お前さ、勉強出来ないだろ?
バカっぽいもんな
小学生の国語のドリルからやり直せ
それから絡んで来い

(*゚∀゚)=3プハ
【550】>>548
何を言おうが、お前はキモブサ客。
せくろすと書いた時点でお前の頭の中はサル並みの低脳だとバレてるのだよ。笑

日本語もまともに出来ない人に小学生とか漢字のドリルとか煽られても、

ふーん??なんですけど。笑
弱い犬程よく吠えるとはよく言ったものだ。笑
【552】>>550
お前、やめておけや
荒らすなら消えろ
【551】>>550
こわいこわい
決め付けの妄想バカ
お前さ、日常生活きちんと送れてるのか?
よーく文章を読め
理解できないなら絡んでくるな
キモブサw
残念でした!
お前に劣っているところは、ひとつもないのよ~( ・∇・)
社会的地位、車、見た目とかも含めて、底辺に何を言われても、可哀想にwとしか思わないwwwwwwwww
残念でした??
【561】>>551
そそ。弱い犬程よく吠える。笑笑
【556】>>551
こわいこわいが漢字で書ける様になってから反論してね。笑

住所教えてくれたら漢字ドリルを郵送にてプレゼントしてあげようか??
【547】>>545
それで?
【542】>>541
キンモ
【537】>>534
激安デリだから
【538】>>537
激安店かぁ、激安はキャストを大切にしてないイメージ強いけど大丈夫?

【554】
すみません客ですが、唾がくさいですけど大丈夫ですかね。
鼻の下 口廻り 耳の後ろなどよく舐めますが…
【558】>>554
わわわわわ怖いー!
ホント勘弁して下さい。
マジで嫌です。
【555】↑アウトーッ

【559】
ずっと太客さんでしたが、告白されて
それは無理と答えたらキレたよ
買った物返せだって、即日NGにした
何あれって感じでした
【560】>>559
物を貰うときは「何をもらってもお客さんとは付き合う事も店外する事も絶対にしませんけど、もらってもいいの?」

と最初に言わないからそうなる。

客を簡単にNGなんかにしてると、その内酷い目に遭うと思うわ。
【562】>>560
言ってるし、あたりまえじゃん

【564】
寒いし震えるぞーッとする!
あーヤダヤダ
【565】>>564
わんぱくでもいい!
唾のニオイはわかって欲しいです。
【469】>>564
手マンが下手すぎるからやめてほしいw
クンニするなら最低5分はやれよww
【470】>>469
10分でも20分でも30分でも舐めるぜ??

【566】
格安やのに即尺や生を求める客 後99 100パーに近い客が強烈な口臭 ドブやにんにく
【568】>>566
当たり前じゃん
ニンニクかじって行かないと起たないじゃん
【567】>>566
いつもカレーやコーヒーで満たして楽しみますがくさいかなぁ。

【571】
逆の立場なら文句言うくせに糞が
【572】>>571
金儲けだろが?
嫌なら辞めろよ。
【575】>>572
やばwwwお前臭いよって指摘されて逆ギレとかある?www
お前も上司が口臭かったら勘弁ゆーてるやん!金儲けやろ?嫌ならやめろよ!

【576】
私の仲良しのお客さんは、部屋もキレイで料理も上手で。毎回、何かしらの手料理を振る舞ってくれます。
彼の部屋に行く時は、毎回お腹を空かせて行きます(笑)
あっちの方も、優しく舐めてくれるので、毎回気持ちよくイッてしまいます。勤め先も、超大手の企業。
なぜ彼女が居ないのかが不思議なくらい。結婚歴もないと言っていました。
何か裏に深い闇でも抱えているんですかね?
【587】>>576
それ、もしかして色んなお店のキャストに手料理振る舞って、日記に載せられてるあのお客かなあ

嬢の日記見てると、各嬢に月1ペースくらいで載ってんだよね
毎月日替わりで、色んな子と遊んでる客っぽいなぁと思ってた
【589】>>587
その方って、ご自宅に呼ばれる方なんですか?

あまり呼ばないと言っていたんですが…まぁ、そんな訳ないですよね
(;>_<;)
私も嬢をやっていますから、詮索は出来ないですね(T_T)
【578】>>576
おっさんが考えた釣りレスだろ
【577】>>576
ホントは彼女居るんじゃね?
家に行くの?
女の痕跡は?
【582】>>577
部屋はキレイですが、女の痕跡は無いんですよね。
気になってしまいます。
本人は、じじいだしデブキモだからw
と言いますが、見た目は若いし言うほどデブでもないです。昔の写真を見せてもらいましたが、確かに昔は痩せていました。しかも、かなりのイケメンで(*゜Q゜*) 若い頃はめちゃめちゃ遊んでいたみたいですが、今は部屋で呑んだくれているよ~と言ってました。
LINEも、しつこくなく、気を使ってくれているのが判ります。
この人が気になります。
どうしたらいいでしょうか…
【585】>>582
では釣られてみましょう。私の周りを見渡すとですが、40歳以上でパートナーが居ない人は何かしら欠点がある方と思いますよ。
【586】>>585
やはりそうなんですかね?
人はなかなか奥までは見えないものですね。
今度、探りを入れてみます(笑)
ありがとうございます☆
【583】>>582
スルーされたから再度おっさんの釣りレス。

【590】
いちいち自分の出来事言って来なくてもよろしい
【596】>>590
めちゃめちゃ分かります、、
連絡が来るだけで気分下がるし萎えます

【591】
友達がいない、趣味がない、仕事以外にする事がない、そんな人かもしれませんね
【592】>>591
友達は、居ないことはないみたいです。宅飲みしたり、外に出て飲みに行ったりもしていたみたいです。
LINEをしたら、焼肉屋から返信がありました♪ 趣味はけっこうあるみたいで、競馬だったり料理だったり。ビールを飲むのが好きだったりと。
仕事は、適当にやってると言ってましたが、誰もが知っている一流企業勤めでした。
悪い人には全く見えないんですよね。

早くまた呼んでくれないかな。

【593】
趣味の中の1つに盗撮もあるかも。
【599】>>593
あなた、歪んでますね。
それはあなただけでは?

【600】
盗撮は、しようと思えばホテルだろうと自宅だろうとできるから怖い

私は自宅NGにしてます
客の自宅になんて行きたくない
【604】>>600
自宅NGの嬢のほとんどは、自意識過剰だよね。しかも…
【621】>>604
自宅NGの理由は
プレイ中に嫁が帰宅して
嫁に暴力振るわれました
そんなこともあるのに
自意識過剰と言われても(>_<)
【610】>>604
自宅NGしたけど
汚い部屋によく呼べるなって感じでNGにした ゴミ放置ベッド臭いお風呂汚い部屋に呼ぶとか神経おかしい

その客じたい不潔だ!不潔!
【605】>>604
お前らが知らないだけで、やべえ客っているんだよな。自分の身は自分で守らなきゃ。誰も守ってくれないからね。
【602】>>600
大丈夫。
お前みたいのは呼ばないから。
【603】>>602
ワロタ
【601】>>600
よっぽど今までの客が変なのが多かったんだね。
盗撮なんてくだらない。

【606】
最高な客は求めないから最低限ルール・マナーを守る客を求めたい。切実に
【607】>>606
まともに喜ばれる接客してれば
自然といい客に恵まれる
当たり前のことだろ
【608】>>607
まともにプレイ自体は接客してても、ムラムラするからとか気持ちいいからって本番要求してくんなっつーことだよ

【613】
触り方が痛いから痛いっていうとローションつけてまた同じ触り方するやつ。学べよ。
【630】>>613
マジでそれ。痛いって言っても改善されない。テクも知識もないから何やらせても痛いやり方しか知らない。学習能力ゼロ。

【622】
自宅に呼ぶ人はホテル代節約か完璧盗撮目的。
【623】>>622
バカじゃね?
自宅だと、ホテル代が掛からない分、交通費が掛かるんだわ。
脳みそ空っぽだから、そんなくだらない事しか思い浮かばないんだわ。
人間として終わってる。
【627】>>623
バカじゃね??
そんなの店によって市内なら料金無料とかルールが違うんだよ!!
そんな発想も浮かばないなんて、人間として終わっている。
【632】>>627
黙れ
【626】>>623
人間として終わってる人にお金払って抜いてもらう人間w

【631】
イソジンは10秒、リステリンは20秒、必ずやってね?口に含んですぐ吐き出す人、イソジンで口濯いでる人、リステリンの後に水で濯いじゃう人、意味無いよ?口臭いよ?
【633】>>631
イソジンじゃ口臭はなくならないよ。
【634】>>633
お前らの汚ねえ口内を少しでも人間のレベルに近づけろって言ってんだよ?オジサン口臭いよ~?

【635】
チンポ洗う時につける透明のどろっとしたやつあれやめろ!!
鬼頭がヒリヒリして痛いんだよ!!!!!
もっとやさしく洗え!
【637】>>635
性病ですね
病院行ってください
【636】>>635
性病

【642】
LINEがきもすぎる。週一しかこないのに私生活までそいつと関わってるかんじで吐き気。
【644】>>642
お金のためだ。
少しは我慢して。

【647】
のど性病からの発熱、あるある
【657】>>647
風俗嬢ならだいたい喉に性病菌持ってるから熱っぽい風俗嬢はヤバい。喉からちんちんに感染もする。
【660】>>657
裏付けデータもソース無しでテキトーな事書く馬鹿
【658】>>657
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【648】>>647
風邪だと思って薬飲んでも治らず病院で検査して恥をかくやつね

【650】
誰もお前の意見求めてないのにホスラブで勝手に感想を語り出す身の程知らずなキモブサ客
【651】>>650
ガセネタは駄目だけど、感想はその人の自由だろ!!怒
貴方の言ってることは発言の自由も奪う社会主義思想。●●にでも行け!
【656】>>651
お金ももらえないのに入ってはいちいち報告して暇なのかな?としか思えないし、だいたいバレてるよ
【653】>>651
感想を書くのは自由だけど嫌悪されてるってことは理解しといたほうが良いよ

【654】
●●にでもいけ!なんて人に言うような客は勘弁して欲しい。
【655】>>654
喜び組に入れ

【664】
無口なデブ
【667】>>664しゃべらないやつとの時間は長いよね

【665】
先っぽだけ
っていってくるやつ
【666】>>665多いよね

【669】
指に●●の激臭が移り、帰り道のハンドル握る手からから腐敗臭が・・
吐き気がして食欲なくした(>_<)
二度と行かねー
【670】>>669
勘弁して欲しい客だろ、嬢じゃない
頭沸いてないか

【673】
一時間以上腰ふってるのに逝かない遅漏。最後手コキおもいっきりやってやっといく。手コキでしか逝けないならハンド専門のお店に行けばいいのに。いつも指名してくれるのは有り難いけどなかなか逝かない人だと下が痛くなります!これってNG客にしていいのかな?ちなみに手コキはこのお客さんと今までもう一人しかいなかった(笑)みなさんは遅漏のお客さんどうされてますか?
【683】>>673
ユルいでしょ?
俺が確かめてやる!
どこの誰?

って、誰でも股を開くやつには行かないけどねwwwwwwwww
【684】>>683
おまえキモ。
だったらきくなよw
【678】>>673
超ゆるまん 笑笑笑
恥ずかしくないの?
ぜったい入りたくない????
【680】>>678
自分でいうのもあれですが、キツマンっていわれます(笑)他のお客さんは普通に2回戦とかしています。このお客さんだけです。
【681】>>680
自分も遅漏客あたったことある(笑)最後は全力手コキ(笑)
【687】>>681連続でチロウの人くると、全力手コキ2連続。どっと疲れる。
【674】>>673
私も諦めて最後全力で手コキ
【675】>>674
このお客さんだけ手コキなのに、手コキってスレに書かれてたから書き込みしてるのその指名客?
【677】>>675
いいお客さんだとおもってたからショック

【679】
時間内になんとか逝かせたいからしょうがなく手コキをしてるのに文句を言うな!だよね(笑)プロとして普通にやって逝かせてあげたいこちらの気持ちもわかって欲しい。
【685】>>679
普通に考えて、時間内にイカせられない嬢の事を“プロ”とは言わんだろ!笑

アソコがユルいならユルいで手コキ以外でもイカせ方あるしな。笑

【686】
本番してもイかないお客さん
【751】>>686
金津園で生でしたもいけなかったって言われた

【688】
俺チロー。もう逝かないことわかってるから予めチローで逝かないこと伝えてアラーム鳴ったら自己発電で終わる。結構風俗では形見が狭いというか嬢さんに舌打ちされたり、機嫌や雰囲気悪くなったり、迷惑なんだけど!と罵られたり、障害者みたいな扱いで辛い思いもしてることわかってね。好きでチローになった訳ではないから(汗)
【690】>>688
最後に自分でイってくれるのは嬢からしても気持ち的に有難いし、先に遅漏って伝えてくれるのも良客様だと思う。遅漏なのにショートできていつまでも責めさせてくれず、時間ギリギリまで頑張ってもイかなくて不機嫌になられたりするのが本当に辛い。
【691】>>690
そうそう。予め言ってくれるお客さんは優しいよね。こっちも頑張ってるのにユルマンとか言う人最低。
【693】>>691
他のお客さんではいってるからユルマンじゃないよ(笑)責任を女の子側にしたいんだよ。遅漏の言い訳(笑)優しい遅漏のお客さんにはこちら側も優しくできますが。
【692】>>691
>>688だけどキツマンであれユルマンであれ逝かないものは逝かない。
【694】>>692
悩んでる人いるよね。自分でやるとき強くやり過ぎてるとか?皮が厚いとか?皮がかぶってたらいきにくいみたいだから手術したら大丈夫じゃないかな?(包茎気味の人)
【695】>>694
ちんこの構造的な問題なので。
オナニーのし過ぎもホーケーもあんま関係ないっす。
【697】>>695
あんまり悩まないでね。

【696】
病理学的に遅漏の男性は生殖能力が著しく低い劣等種だと聞いたことがある
【698】>>696
俺チローだけど子供いる。結婚出来ない奴は折角の生殖機能も活かされず。
俺は風俗で逝かされずw
>>697
慰めありがとさん。もう生殖機能として働いたから悩んでない。こんなチローでも長時間エッチが出来ると喜ぶ嬢さんもたまにいる。リップサービスだと思うけど粋な嬢さんもいるもんだ。

【697】
>>695
あんまり悩まないでね。
【671】>>697
ギンギンになったうまか棒を嬢のアワビに近づけると何の抵抗もなしにそのままIN。(交渉も何も無し)
こちらがイキそうになると察知したか「このまま中に出して」から中に大量発射。(超きもちぃ!)
いや~、駆け引きあるかと思いきやいとも簡単に・・・

中に出してよかったの?なんてバカ正直に質問したら「人妻デリじゃだれでもやってるんじゃない」・・・まじか~。
2回戦突入できたが、ただただ圧倒されて世間話してシャワー浴び終了。
世間話してる最中嬢のまたから白い液が滴る姿がよかった~。
【672】>>671こういう人は、こないでほしい。

【702】
今までで何番目によかった?

は?
【703】>>702
とりあえず1番って言っておけ

【706】
毎回 リピフリーでくる客
対面した時に 又お前か?って思って
「会いたかったよ」って言われて
ムカついたから
会いたくて会いに来てくれて人は
ちゃんと指名してくれるよ~
たまたま私が空いてたから入ったんでしょ~ だってフリーって そうゆう事じゃん 別に私じゃなくてもいいって事じゃん?笑
フリーって聞いたから誰かと思ったら 又貴方だったんだね 笑
って 鼻で笑って 自分のイライラを押さえてます
ごめんなさい
【712】>>706
>>707
フリーで来て会いたかったよは殺意すら湧きますね。指名代何千円かすらもケチるクソ客は地雷接客でいいと思います。こういう客って頑張っても本指につながらないし。
【717】>>712
リピフリーのくせに本強とか
マジでウザい!
アホな客ばかりだわ
本番したいなら本番嬢に入れや
【707】>>706
めちゃ気持ちわかります

【715】
固定客の一人に必ず肛門様にティッシュがついてます。ついてないことがないくらい。ティッシュの種類によるのかな?
【716】>>715
毎回肛門のティッシュが確認できるシチュエーションが思いつかないわ(怖)
【725】>>716
プレイ前に綺麗にお尻も洗いませんか?
指でおしりまわりを指で洗ってあげてシャワーで流します。その時ティッシュついてるので、わかります。
皆さんお尻まで洗ってあげないんですか?
【746】>>725
客のケツまでは洗わない
汚くて触りたくないし
シャワーの時に背中流してあげる時に
「はい お尻洗ってください」って
客に洗わせてるよ
結構みんな自分でちゃんと洗ってくれてるよ??
【718】>>716
私も思いつかない 笑

【720】
巻尺持参で来たオッサン。プロフとサイズが違うぞって…w
【723】>>720
そんなやつが来たら
逆にチンコのサイズ測って
バカにしてやる 笑
【722】>>720
それくらいする爺がいたほうがあんたらも緊張感持てていいやろ

【733】
近づかなければ被害に遭うことはない「地雷」とは違い、「魚雷」は向こうからむかってきます。
つまり、男性客は「地雷」を指名しなければ被害に遭いませんが、女の子は、たとえ魚雷であったとしても男性客を選ぶことができないのです。

例えば、女の子が断っているのに何度も連絡先や本名を聞いてきたり、しつこく本番行為を誘うようなお客さんです。
また、態度が横柄だったり、乱暴したり、不潔なお客さんも魚雷と言えるでしょう。

仕事なので、女の子もお客さんを気遣った断り方をしてくれる女の子が多いでしょう。それなのにしつこく連絡先を聞いたりしたら、女の子は非常に困ってしまいます。
【734】>>733
??にすればいいこと!

【737】
フェラの時頭グイグイおしてくるやつ。
りばーすしそうだし、いらっとする。
【745】>>737
私それやられたら 歯立ててやるよ 笑
痛いって言われたら
こっちだって苦しいし!って言ったる

【741】
首から上は舐めんな
気持ち悪い
【743】>>741激同

【747】
鼻舐めてきてイラってきて
もぉ~やめてよ~って結構にらみながら言ったつもりだったけどなんか喜んですげえ鼻パクって舐めてきた
殺意湧いたわあの時
真顔で言えばよかった…
【749】>>747
それがあんたの仕事だよ
【748】>>747
仕事辞めればいんじゃね?

【750】
イラマないのに押し込まれて苦しいとか中はダメとか基盤云々はまだしも鼻!?
おまえ時給いくらの仕事だよ
そんなんも我慢できないのにびーちくばーちくいうなら大人しくスーパーマーケットのレジにでもならんどけ!!
【753】>>750
え?www

【756】
は?時間をかってるんでしょ?時間が過ぎたら他人です
【771】>>756
体を買ってるんだよ!寝ぼけた事いうなよ!
【772】>>771
違うよ!
愛を買ってるんだよ?

【757】
稼ぎは減るが指名を受けないことだな
【758】>>757
NGでってこと?しつこく店に問い合わせる奴はどーしてる?

【763】
客って手マンの仕方クンニの仕方すら知らないよね
すべてが強すぎて力加減わかんないのかなって思う
【765】>>763
俺は優しくするよ。
指も、入れてって言うまで入れないし。
オキニは、俺の中指を舐めて(入れて??)って言ってくる。
優しく上の方を押すと、逝っちゃうのよね。

【767】
漏れのオキニは高速手マンでガシガシやってあげると逝くぞ
手マンが痛いって言われる香具師はポイントがずれてるだけだろww
【776】>>767
>>769
演技って言葉知ってる?
【775】>>767
漏れwww
高速手マンwww
頭のなか、お花畑だな
下手くそキモジジイは、早くしねよ
【774】>>767
ばーか
【773】>>767
漏れwww
sine jiji
korosuzo
【770】>>767
尿漏れジジイ乙w

【769】
ガシマンはマストプレイかな
イカさないと本番できねえしw
騙されるなよ
【780】>>769
ガシガシされたくないからイッたフリするんだけど。おまえみたいな客が一番嫌われる。
【779】>>769
ばーか

【781】
まぁ演技してる時点で客を勘違いさせてるおまえも悪い
共犯だよ
【782】>>781
無言でいたら客は早くいかないし嬢の事をマグロとか言うでしょ。

【783】
気持ちいいさわり方を教えてやれよ
感じないならマグロであっとるやん
【786】>>783
教えて出来るならとっくに上手くなってる
余裕のない男はプライドと勝手な先入観の塊、プライドのせいで相手に合わせる事ができない理解力ない。

AVやネットの変な記事を鵜呑みにして攻めるから下手
感覚なんて人それぞれなんだから一人一人相手に合わせなくちゃいけないのを理解できない

折角金払って風俗行ってるんだから上手くなればいいのにいつまで経っても下手なまま進歩しない
【787】>>786
なげーよ

【789】
客各位
マジで手マンとクンニの練習しろ
ガシマンすぎて痛い、もろクリ強く吸いすぎで痛い、これが8割。
風俗嬢はみんな演技だから、痛くても気持ちいいって言うよ
永遠に下手くそなまま
孤独死
【794】>>789
俺は、舌の平で優しく舐めるよ。
指は、嬢からせがまれない限り入れないよ
【790】>>789
クリにしても乳首にしても吸うのって激痛だよね
何でもAV参考にするもんじゃない

後爪切ってくれるのはありがたいけど絶対ヤスリかけてくれないと切らないより痛い
絶対ヤスリかけて

【795】
はいはい
【797】>>795
下手くそが黙れカス

【799】
安い店なんやろな
【800】>>799
いやいや
高い店でも、手まんガシガシは居るよ。ほとんどの人が下手くそ。
これマジ。
【812】>>800
爪伸びてるやついるから
たまにごめんねーって言って
ヤスリで爪削ったるよ

ローションつけたら少しマシだけど

そこそこそこ感じるって言って
オメコじゃないとこ触らせる

【804】
プレゼント.お土産,ケーキに
ジュース要らないのでオプション
付けて~~
【805】>>804
了解でーす

【806】
何よりもチロウは、い、や、だ。
いきにくい事をもうしわけなさそうな感じなら、もっと頑張れるけど、無言で金払ってきてやってる感がある人。もうこないで。こんな人は、最後に入れたら、すぐいくんだけどなぁっていうやつ。
【808】>>806
チロウ最悪だよね

【807】
シャワーせずに始めるやつ 時間がもったいないっていうけどもったいないのはお金でしょ
【809】>>807
シャワーしないと無理ですって言えばいいよ
それでも浴びようとしないならコールして追い出せばいい
普通の店なら規約?注意事項?にシャワー浴びるようにとか書いてある
守らないなら返金しないとも書いてあるから何もせずに金になるw

【818】
辞めれば解決
【824】>>818
正論は要らないから!
【819】>>818
お前みたいなのが来なければ解決なんだよな

【820】
でもまぁ君ら風俗嬢の言い分もワカランではない、ワカランではないが、だが!

ええか?よー聞きや。

風俗に足繁く通うようなモテないオトコはキチガイが多いとは思う、思うが、そのモテないキチガイ男に君らは貢がせているんだからキチガイ男を納得させる行動はとらんとあかんぞ。

ここでホンネさらけ出すのはええ、100歩譲ってええとしてだ。
ええか、ここ重要やぞ。
そのホンネを接客中に出したらアカンぞ、ええか?出したらアカンぞ。

じゃないとワイ、泣いてまう。
【823】>>820
気持ち悪いよお前
【822】>>820
しつこそう無理w

【825】
今日来るやつ
【826】>>825
今日選ばれたなかった客の妬み。

【832】
客も同感だわ、金払うなら若くて美人がええわ
【851】>>832
性格悪そう!こういう奴が一番ウザイ
嬢はホスラブ見るけど、客がホスラブ見るのってキモイ奴!サイト見てお気に嬢には入れば
【835】>>832
若い子にウザがられる奴の典型
【833】>>832
こんな奴が
クソ客代表
来て欲しくない!

【837】
そんな事されるような仕事してる間は我慢するしかないね。
【845】>>837
底辺な仕事かもしれないが、最低限のルールは守ってほしい。みんな仕方なくしてるんだし。
【846】>>845
底辺だなんて思う必要はない。
俺はめちゃめちゃ感謝してる。
いつもありがとう。
【852】>>846偽善者(笑)
【853】>>852
考え方、改めたら?
どーしてそんなネジ曲がってしか物事を考えられないの?
その性格、顔にまで出てるな。
【839】>>837
いつまでもやるきないから、ほっとけよかす
【838】>>837
みくだしてんじゃねーよかす

【840】
それ個人差だからなそれで感じるやつもおるやろ
自分を基準にするな地雷
【844】>>840
アホやな、AVの見すぎ、幻想なw
【843】>>840
バカじゃね?
キモジジイが

【848】
客はオキニに感謝してるが、オキニは客を気持ち悪いとしか思ってない。
悲しい現実。
あなたはそれでも風俗に通いますか?
【849】>>848
それも含めて風俗という仕事じゃねーか
オキニが気持ち悪くて仕事が嫌なら風俗の仕事を辞めるだけ
辞めるまでは通えるのが俺ら客
あんたがいちいち気にする必要はないし、気にしたってどうにもならん(笑)

【854】
自分の境遇が不幸な奴ほど、世の中が歪んで見えるんだよ
そんな奴はこの先もろくなことはないからほっとけほっとけw
【859】>>854
いわゆる底辺というやつですな!

【857】
病気 写すやつ

病気 持ってないとか言うけど
絶対ひとつやふたつ持ってるから

男は症状でにくいからいいけどさ
粘膜から移るから

先っぽ こすらせてほしいとかも
やめて欲しい
【858】>>857
写す ← ?
移す ← ○

【860】
こんなゴシップサイトのカテゴリみてるやつなんかが正論ぽいこといってもな
リアルでわるいことしてきたから懺悔のつもりか?
【861】>>860
こんな匿名の掲示板でも、良いこと言う奴もいるし最低な事言う奴もいる
お前さんはどっちなんだい?(笑)

【871】
LINE電話です
【872】>>871
LINE教える必要ないけど

【873】
客に連絡先教える神経が分からん
めんどくさいだけじゃん
プライベート使ってまで
客と関わりたくもない
プライベートに踏み込んでもらいたくない
店外までしないと稼げないの?
【879】>>873
俺の場合、ほとんど嬢の方から聞いてくるよ。
比率で言うと、9対1くらい。
1回目でだいたいは聞かれる。
そこで、どう持っていくかは、LINEをしながら様子を見てる。
面倒な嬢だとフェードアウトするし、向こうから連絡がなくなる場合もあるし、毎日おはよーから始まって、めちゃめちゃやり取りしている嬢もいる。
別の嬢は、本音やプライベートの事を相談してきたり。
何人かの嬢と、プライベートで遊んだり(焼肉行ったり)してるよ。
ただ、今までで1番のタイプだった嬢は、なかなか振り向いてくれない??
LINEもたまにしか返ってこない。
しつこくしないように、呼ぶ時にしかLINEしないよーにしている。
【895】>>879 が大人気ながな~。嫉妬か?
【893】>>879
わかるわー!俺も聞かれるけど断る。
なんか嬢が管理したい客の一人ってめんどくさいよね。自分のタイミングで利用したいからさ。過去に嬢さんとラインしたけど、まともな会話にならないんだよね。イライラしてつまんないね。
【894】>>893
他人のふりして空気変えるのに必死www
【903】>>894
>>879と>>893は別人物です。ラインで喜んでいる奴と一緒にしてほしくない。こんな糞板でモテ自慢してる奴と一緒にするな!迷惑!
【905】>>903
知るかボケw
【904】>>903
アホか
一緒にして欲しくないって、『わかるわー』って同意しとるやん
【888】>>879
あんた他人とはいえ不憫やわ。
【887】>>879
面倒客臭が凄い
【886】>>879
いいね脳内お花畑で。
営業のため多くの嬢が教えてくれるよ。
大半の風俗客はそれを承知で楽しんだり拒否したりしてる。
あなたは嬢は一番舐められてバカにされてる空気読めない客だよ。
【899】>>886
日本語おかしいよ。
勉強してから出直してこいバーカ
お前とは違うんだよwww
【898】>>886
俺の投稿を否定しているバカがたくさん居るけど、残念ながら全部本当なんだよな。
嬢から、普通に連絡来るし、普通に会ってんだよね。
信じられないのは、お前らがカスなだけ。ザコだから、嬢にも相手にされないwww
【884】>>879
どうもっていくかって笑笑
お前に主導権ないよん
【883】>>879
勘弁してほしい客の特徴
【880】>>879
ハイハイ、良かったね~、嬉しいね~、楽しいね~(笑)
【882】>>880
【881】>>880
バーカ
妬むなキモブサが!
おなぬでもしてろやカス
【885】>>881
誰も頼みもしないのに勝手に自分から嬉しそうに書き込んで、ちょっと批判されるとお決まりの喚き(笑)
それと自己紹介はいいですよ~(笑)
【900】>>885
黙れ珍粕が

【875】
ブスの名刺に電話番号書いてあった
それをエレベーターに貼っといた
【906】>>875
営業用の携帯番号だから逆にそのブス嬢の営業活動してやってるようなもんだぞ。
電話してきたヤツやショートメールしてきたヤツを店に呼べば指名も増えるし。

【876】
どんなけでも、貢がせるには必要だからね。金持ちアピールする人は必死に
貢ぐから簡単
【877】>>876
LINEの話しね。営業活動だもん

【907】
店にも来ないくせに無料で店外誘ってくる奴。
【911】>>907
若い子に多くない??

遊び方知らない
【912】>>911
おじさんでもいるよ
普通に逆の立場になって考えればわかるだろ
頭おかしい
【910】>>907
いるね
頭に障害がある可哀想な人と思って接客してる
聞かれてもLINEしてないしそもそもスマホ持ってないんです(ニッコリ
でオッケーだよ
イラついてるけど2度と会わないし、馬鹿はそれくらいハッキリ断らないとわからない。
【913】>>910
いるよねー

天外で金くれるならまだしも
そういうわけでもないし

出勤してるから
お店に来てね?って言うしかない

ただじゃないのよっていうの
解らせるしかない
【914】>>913
結婚相談所か出会い系と間違ってる馬鹿いるよね
無料でヤれる程の見ためやテクがあると思ってるのが気持ち悪さを増長させる
【925】>>914
すまん俺だ
【926】>>925
気付けてよかったね
風俗には楽しく抜きに、彼女欲しいなら結婚相談所や街コンや友達から紹介して貰った方がいいよ

よっぽどの見ためとお金に尽くす忍耐がなければ無理だと思う
いいなって思う子は多くの客が狙ってるw

【908】
岩尾みたいな顔で ベロチュー
【915】>>908
エルメス自慢かな(笑)
【916】>>915
いるー
全身ブランド
高級腕時計で固めてくる人

どうしたらいいの??
どう接客したらいいの?
どうして欲しいの?
【918】>>916
適当にほめて,手コキで時短で充分
スゴイねーーで

【920】
アンモニア臭する人ってなんでなの??
【921】>>920
病気だよん。
【922】>>921
結構いるんだけど 何の病気なの??

【927】
マジ くせー奴きた

勝手に空気清浄機 作動したよ

ウイーンて
【957】>>927
あるあるwww
【928】>>927
臭いって具体的に?

【929】
生中するのはいいけどお前ら同士だけでやってくれ
NN嬢に入った奴は他の嬢に入んな!病気回すなクズが
【931】>>929
梅毒 他の客にも
回してるようなもん
【930】>>929
ほんとそれ
同じ奴にずっと入ってて欲しい
性病移る原因って絶対それだと思う

【932】
性病が嫌なら風俗で働くな遊ぶな。
もっと覚悟をもって通えよ!
【934】>>932
性病は嫌だ。嬢はそのリスク込みで稼いでいるから構わないが、客は金払って性病食らうのは嫌だ。迷惑しかない。
【940】>>934
風俗が高いのは性病検査やリスクのお金も含んでるので客も検査した方がいいよ
【941】>>940
セックスとは本来、生でするものだ。
ゴムなど必要なし
【935】>>934
ほんとそうだよなぁ
NN客(生中出し客)も性病検査するべしだよ
過剰しないで遊んでる真面目な客は迷惑でしかない
【939】>>935
そのとおり
風俗嬢のホスボケはおおい
俺の知り合いも元ソープで今、AVだがw
ホスボケでホストの枕営業で梅毒うつされた
【937】>>935
まちがいない
【933】>>932
覚悟してまで 遊びたくな~い

【942】
病気云々は別として、ゴム着は俺もセックスじゃないと思う
強いて言うならWオナニー(笑)
【945】>>942
愛がある営みはセックス
愛がない営みは交尾
【947】>>945
交尾は交尾だろ
そういうやつに限って節操ない
【946】>>945
くさっ

【943】
お客さんにはプライベートでも生はしないと言ってるけど、彼とのセックスはもちろん生ですよ。
【944】>>943
俺の嫁はピル飲んでないから生外でやる。早漏の友人は暴発して何度も妊娠させたので今はゴムをしているw

【948】
一度でも愛のあるセックスをしたことあるのかね?本番至上主義者にわかるのかね?
【950】>>948
気色悪い。偽善者。
【949】>>948
お前バカじゃん
セックスに愛は必要ない。
自分のたまったものを吐き出すだけだ。

【958】
とにかくマイナス思考になる人
被害妄想的に捉える人 話すのも辛くなる 変な客
【961】>>958
どんな内容の会話してるのか知りませんが自分が至らないとは思わないんですか?多少の世間話としっかりサービスしてればその場は笑って帰ってもらえますし、落ち込んで来られるお客さんも中にはいますが来て良かったと思える接客を心がけてるならそうはならないかと。
【970】>>961
そうじゃないでしょ(笑)
なんて話してもとにかくマイナス思考の奴、割といるんだよね~
だるい。メンヘラEDは人と関わるの諦めろ
【966】>>961
気分は落ち込んでいても
チンコはビンビンかよw
どんな精神状態だよw

【959】
血が出るほど ガシガシ手マンしてくる奴 マジ市ね
何にも気持ちよくないからな!
次の接客に影響出て帰ったわ
【963】>>959
男が嬢の気持ちで書くな。
くだらん奴だ。
【975】>>963
嬢だけど? 男じゃないよ
ほんとにそういう人いるんだから真実
【964】>>963
お前もな(笑)
【968】>>964
お前も?
俺は男だ。
なりすましをするほど暇人ではない。

【960】
手マンは嫌!高速手マンは最悪!
【965】>>960
何が手まんは嫌だ。
男のお前がわかるのか?
女のなりすましなら
女らしく書けや
バカが。

【962】
うるせー
【967】>>962
誰に向かってうるせーと言ってる?
お前アンカー付けるのが怖いのか(笑)

【972】
こんな仕事してる間は仕方ないよ。
【978】>>972
わかってるわ!うざっ!
【973】>>972
コイツどこにでもノコノコ出てきてキモい

【977】
お仕事とはいえ、リピートはいらないかも…というお客様大多数
【979】>>977
リピートしたいと思う嬢も極々少数(笑)

【980】
数回会っただけの赤の他人なのにいきなり「ディズニー行こ」とか言う奴怖すぎるwww
誰がホスラブ書き込んでるようなワキガとディズニー行くかよタダ働きさせんな
おーい見てるか?(笑)
【981】>>980
てめぇ!ふざけるな!

【983】
デートしよとか付き合ってとか結婚してなんてみんなに言ってるんでしょきもいよ
【985】>>983
プラベでそんなにモテるのか?嬢やって良かったなw モテモテじゃん!
【984】>>983
そのキモい俺たちに金を恵んでもらってるのに汚い口だな

【986】
俺のテク最強と勝手に思い込んで「ここ気持ちいんでしょ…?」とか聞いてくるけど実際大したことない、ましてや強くて痛いだけのイキった爺。
【990】>>986
あるある~笑

【987】
フリー客
【993】>>987嫌なら断れよ地雷嬢w
【995】>>993
思い込みで練習しまくった高速テクがボロカス言われて糞爺涙目wwwww

【991】
高速手マンとやらの犯罪行為をするバカ!
【992】>>991
キツイ 高速手コキと
高速前立腺で 仕返ししたらいいよ

ヒィヒィ言って喜ぶよ

【1】
オイラはニンニクラーメン食して店入る

【3】
金払えば何してもいいとでも思ってるの?
頭おかしいwww

【4】
予約以外の連絡
業務外だわ

【7】
洗えないし髪の毛につくからやめて。

【9】
毎度毎度同じやり取り(笑)

【10】
唇以外にキスしてくんな!
顎とかほっぺとかキモいし普通に鼻の下まで唾ついてんだわ!きたねえ!

【11】
女経験少ない
口全体を覆うキスわかる
人口呼吸かよってツッコミたくなるわ

【13】
客は金で風俗嬢を買ってるんではなくて、レンタルしてるの。だから傷つけてはダメです。
それをわかってない奴は来ないでください。

【14】
私も飲食店から始まって
美容院にエステ、マッサージ
色々サービス受けるけど
金額以上のサービス求めたり
店員傷付けたり
文句言ったりした事ないわ

なんでこうも風俗客だけ
たち悪いの多いんだろ

【16】
あと追加して真性包茎は来ないで下さい。どこの店の子も嫌がるよ

【17】
激しいのがいいと勘違いしてる男

【18】
良客アピール。金持ってるアピール。俺は遊び慣れてるアピール。だいたいそういうヤツ話してる事と真逆だから勘弁して。チサンマンションのある人妻店の常連とか言ってるおっさん??本番したかったらソープ行けば

【22】
本当風俗ってきったねぇ仕事

【23】
咳しながら遊びにくんなや。せめて風邪??治してから遊びに行くって常識さが無いのか?

【24】
乳首ばっかりいじってくる奴。
すっごいイライラする。

顔隠してこわばってるけど
声は変えません。

【25】
「おっきいって、よく言われるんだ」

いえw
普通です。

【26】
掲示板で、◯◯ちゃんは感度いいですか?敏感ですか?って聞いてるヤツw

アホかwおまえら相手に感度も敏感もクソもねぇから!

後、NS又はNNですか?もイラつく。
そーゆー店行けよ、頭沸いてんのか?

レポで見る、◯◯ちゃんはここが気持ちいいみたいで~、クリを責めたら逝ったみたいで~、最後はお互い気持ちよくなりました!←糞ワロタwwww
ほんと男の勘違いは笑える。

【27】
真性包茎を直さない客。
理解できない。
手術が怖いのか?
しかもそーゆーのに限ってシャワー嫌がるというねw

【28】
こういう仕事してるってことはエッチ好きなの?って聞いてくる客
あと触られて感じたら挿れられたくなっちゃわない?って聞いてくる客

んなわけねーだろwww
仕事じゃなきゃ触るのも勘弁だっつーの
エッチなんて好きな人としかしませんから

【30】
ワロタww

【31】
キスをせがんでくる客
そういう奴に限って口が臭すぎる
まじで吐き気するから顔近づけんな

【32】
稼いでどうするの?
確かにうざい。金銭関係の質問してくるやつって、女と話したことないのか?って思う。

【33】
新人荒らしの客

新人入る度に「No.1の○○ちゃんは生で本番させてくれるんだよ、だから君もその位サービスしないと売れないよ」と嘘吹き込むおっさん

【35】
なんで働いてるの?今日何本目?は答えるのもだるいからスルーだよ。
痛いって言っても唾液大量にしたら大丈夫って思ってるやつとかキモくてしょーがない。ローションあるんだからきもい唾液つけないでよ。

【36】
痰の方が良くヌメるよね。

【37】
松村似のデブの粗チンは勘弁????

【40】
そういう嬢もいるから無理でしょ

【42】
元はと言えば【真性包茎の男が原因で】性病発症するんだよ。医者も???言っとるやん

【43】
シャワー浴びて来たからって時間勿体無いって言う作業着の労働者????どう見てもシャワー浴びて来てへんがな

【44】
既読スルーの意味わかる?

【45】
きったねー??常識的に真性包茎はゴムフェラやろ??????????????生まれてから一度も皮めくって洗ってないんやからさ。仮性包茎なら、めくって洗えるけど

【46】
こんな仕事してたら親泣くよーとか説教垂れるくせに、アホみたいにしっかり抜いて帰る客

【47】
もうだめだ共感しすぎて
爆笑
みんな同じようなことでイラってきてるんだな。。
演技のオンパレード明日もがんばれるわたし!
みんなありがとう!笑

【49】
勘弁してくださいよ~

【51】
一緒に気持ちよくなろうと言って本番誘うやつ

【52】
ジジイ客全て

【53】
まじで梅毒のバラ疹かと思って接客断ろうか迷ったけど脱がせなきゃ気付かないし既にキスされてしまってるし終わってるよな

【58】
手マンしたり舐めてツバついてる汚い手で顔とか髪とか洗えないところ触られるの本当に困る

【59】
こんな仕事してる間は仕方ないよね。

【60】
首から上にわざと触る客はNG

【68】
風俗嬢にして嫌がられることなんて、一般の女の子にしたらもっと嫌がられるよ
あっこんなところに張り付いて図星つかれて顔真っ赤に反論してる奴なんてモテないキモヲタかクソ爺しかいないから素人の子と関わる機会なんてないか!ごめんごめん!

【73】
必ずギリギリまでやらせてもらってる
安くないんだから

【75】
だから頑張って!

【76】
風俗嬢=従キモ男慰安婦

【80】
いやん

【87】
>外なら時間気にしないでいっぱい気持ちよくしてあげられるよ?

きもい、きもすぎるwタダマン狙いのゴミ客w

【91】
たかが1万2万しか払ってないくせに、金払ってるんだから何してもいいだろ文句言うなとか脳みそ腐りすぎwww

【92】
たった1,000円の指名料が無いだけで、手抜きサービスにする風俗嬢のセコさには負けるけどね~w

【93】
上限金額決まってるガチ恋

【94】
激安のデリヘルで激しいSMプレーだけホント勘弁してほしい。
お陰でデリヘル働くの恐くなりました
まだお金はないけど、地道に頑張りまーす

【102】
歯槽膿漏ですからニオイの少ない食事やブレスケアを徹底しているよ

【103】
ホスラブ見て書き込みする奴。

【104】
この際、世の中から風俗自体無くなればいい。私も含めて全員死ぬのが1番いい。

【105】
でも辞められないの!私って可哀想な女!

。。。ばーか!ww

【108】
俺もそうだから安心しろ

【114】
ヘルペスとか虫歯とかうつるから!くんな!

【117】
松村似のデブとかマジ勘弁??

【121】
清潔感があるデブwww
デブって時点で勘弁w

【122】
※※削除されているようです※※

【128】
※※削除されているようです※※

【130】
逆に好きも嫌いもないけど乳首噛むやつだけはまじでシバきたくなる

【134】
おっさんが女になりすまして書き込んでるスレになにいってんの
まじめかよ

【135】
服装指定するな

【139】
遅漏の客。
時間ギリギリになってもいかないし、そういう客に限ってフェラしてる時必死に手伸ばして乳首触ってくる。
時間ないんだからイク事に集中しろやって感じ。
で、挙句の果てに俺フェラじゃいけないから、いれさせて!って。
じゃあ、店来るなって思う。

【147】
万個がどれだけ臭いか
嗅がせてやりたい
そんな嬢に限って客の顔に押しつける
まさに拷問
勘弁してちょーすか

【150】
そんなもの読むわけないだろばかだなおまえ

【158】
ワキガはたいていスソガも兼ねてる
ガチデ勘弁!
れっきとした病気だし保険利くんだから接客業ならなおさら治せ

【162】
この間わきがの客にあたったからわきがだよね?手術とかしないの?って聞いたらボロカス怒られた
デリカシーない聞き方してごめんね

【174】
嬢の鼻の穴にメンタム塗るだけで解決

【203】
私飲みに行っても高い金出してるって思った事ないけどね。そんな考えじゃ心にも余裕ないょうね

【209】
メンヘラ客。何言ってもマイナス思考すぎて相手すんのだるいよ

【210】
デブ客は呼吸が荒いw

【211】
自分は女を大事にすると言いながら必死で口説いてくるアホ客。できてたらお前風俗なんかに来てないだろ死ね!糞が!

【217】
そもそも、いとうひとしの住処には風呂が無い(爆)

【221】
こんな仕事してる間は致仕方ないよね。

【232】
こんな仕事してる間は仕方ないよね

【235】
配線切れたら大変かも

【244】
自演乙

【248】
金引くためには必須

【249】
有能な嬢は連絡先なんか教えないよ
色恋営業必須のキャバじゃないんだから

【251】
駅弁ファックして欲しい客の特徴

【254】
嫉妬ヤローまじ勘弁お前もう店に一生くんなよ!!!

あースッキリしたー笑

【263】
※※削除されているようです※※

【264】
パンツに手突っ込んで来る奴
伸びるからやめろ
やりたいならパンツ持ってこい

【267】
パリも廃れたね

【268】
耳舐めていい?じゃねえよ
ダメに決まってんだろアホ
舐めて欲しい嬢とかいねえから聞くな汚い
洗えないんだよ!

【269】
※※削除されているようです※※

【274】
新規でロングで入って
ヤれて当たり前だと思ってるやつは
クソ客
新規ロングは苦痛だわ

【275】
ホスラブの書き込み見てくる客
ヤれるって書いてあったから入ったのに ヤれないの?
はぁ?ふざけるな!
「そんなの信じてわざわざ来るんだね 笑 どうせ貴方もヤれたとか書き込みするんでしょ?笑 どっちでもいいけど ヤりたいなら他の人に入ってね
次来てもヤる気ないから」って言ったら 見事にその日の夜 ホスラブに
生意気ワガママ嬢と書いてあった 笑

【276】
臭い人は本当に勘弁して。
ごめん!眉間にシワよっちゃう!!

こないだは耐えきれず
お風呂はいってる?
臭うよって言っちゃった。

【278】
連絡先を聞いてきたり、店外を誘ってくる客はリピーターでも本当に面倒くさい
さらっと遊んで帰ってくれる良客様は大歓迎だけど

【283】
ホスラブの話をふってくる客

しね

【292】
週に何回もロング勘違い客、助かるが
正直キツイよ

【293】
三日連続ロング指名とか、話すことなくて困りますよね。後で逆恨みされたり豹変しそうで怖いかも。。。

【295】
オプションのローターをクリにじゃなくて口にいれて舐めてヨダレつけて入れてくるやつ

【301】
どんなにイケメンでダンディな男でも
年取って爺になったら
普通の若い女の子に相手されないのは事実。ちょっとでもエロいこと言ったらセクハラだのモラハラだの訴えられる世の中。そんな爺どもを金払ってるとは言え内心は嫌々だとしても嬢たちは相手してくれるじゃないか。とりあえず感謝しようぜ。だから嬢にまで嫌われたら人間として終わりだと思った方がいいな(笑)

【302】
どんなに客がムキになって反論否定しようとも、嬢のかんべんしてほしいと思う客の特徴が変わることは無い。

【303】
どんなに嬢が嫌になって愚痴ろうとも、嬢のかんべんしてほしいと思う客がいなくなることは無い。むしろ増えているという事実w

【305】
とりあえずワキガじゃなければちゃんと接客するから本番のためにあからさまに褒めまくるのやめてや気分悪い
可愛い、また指名するよ?そんなんでハイハイ入れていいよどうぞってなると思うか?(笑)アホなんだな猿

【310】
あはははは

【312】
今日は皆で飲んでるよ
今日はご飯食べに来てるよ
今日は仕事大変だったよ
ウザい連絡いらない。だから何?だし。出勤日と来る来ないの連絡だけでいいの

【315】
いらな~~い!

【320】
信じるものは救われる。アーメン

【322】
声がデカすぎる爺さん

【329】
アンケート書かれる前に、接客終了直後、あまりに酷いような客の塩っぷりを店にガツンと言っておけば、店側もNG客なの解るから、顧客管理徹底してる店では情報把握した対応するとか、新人には地雷客当てないようにするとか対処してるけど

地雷客だろうが、薬物客だろうが何でもかんでも受け入れてるような店は、嬢が危ないね

もう辞めた女の子から、以前いたお店では嬢にS~XLサイズまでのゴム渡して送り出してるデリ店あるの聞いてビックリした
何処のお店でそんな事してるのやら

【333】
ブス又は普通顔の客が大多数なのにその方々でお顔、スタイルを辛口評価してくるやつ

【340】
改行する奴相当な暇人

【341】
白いブリーフパンツのゴム伸びてヨレヨレ、脱げば黄色いシミ
包茎、口を見れば黄色いし変なの
こびりついて…キモすぎだよ

【346】
ケツの穴舐めた後にキスしてくるんじゃねーよ!

【355】
本当に終わってる。
腐った刺身?最低な例えだよね。

【357】
女体盛の話か!いいね♪

【358】
女房と畳
大昔からあるたとえだけど
知らない?

【364】
だから女体盛の話しだよね!

【380】
※※削除されているようです※※

【389】
すいませんね。
たまたま、今までで一番のタイプだったからさ。

【390】
良客様ならあり得るんじゃない?
この人が言ってるのはたかが2回くらい来ただけで付き合ってとか言う本気で頭イかれてる奴のことだと思うよ
嬢にもお客様の好き嫌いはもちろんある

【391】
シャワーも浴びてないのに即プレイしようとするガッツキ客。こういう客に限ってタイマー鳴ってもプレイやめようとしない。次のお客様に迷惑掛かろうがお構い無し。

【392】
お礼日記を本気で勘違いする客
お礼ですからね、勘違いしないで下さい営業上で店の指示です

【393】
気を使っての食べ物、飲み物・
せっかく持参して頂いたので申し訳ないので少し口にしますが、正直つらい

【394】
クレーマーな客店側にも嫌われてる

【398】
旅行や出張の土産は荷物になるから
いりません、その分を有料オプション付けて欲しい

【399】
汚れた手、汚い爪で触らないで
バイ菌だらけやん頭おかしくない
病気にでもさせたいの

【400】
トヨタ労働者が多いから土地柄しょうがない

【409】
底辺だなあ(@_@)

【415】
そういや昔、真っ黒な手で●●触ってこようとしたからオシボリで手を拭かせたらオシボリが真っ黒になった…シャワーしてきたんじゃないの?汗。。
へへとか笑ってたけど気持ち悪いオッサンだったなー。

【419】
少し痩せたらと言いながらケーキ持参の爺とおじさん

【420】
深夜の食べ物勘弁して欲しい

【421】
スーパーの惣菜に笑ってしまった時が
あります

【423】
ゴミ屋敷の自宅

【426】
横にいるのに、店の受付けにアーだコーだ電話してるチキン

【428】
錦をウロついてる金持ち自慢ばっかの
話ししか出来ない風俗の常連さん
もう飽きた

【429】
トリプル山本

【430】
他にもクズはいる

【431】
たったの千円の事で話が違うとゴネルリピフリ、受付に言えと電話してやったわ
しかもデリでショート。
すぐさま帰りたくなった。

【437】
お菓子・寿司・おにぎり・炭酸飲料
夜中にキツイの解らない客

【439】
これからの時期は糞客でも
ありがたく接客した方が良いよ

【440】
これから2月末まで閑散期
ひまひまだよね毎年の事

【443】
改行してる人、全て否定と嫌味ばかり頭おかしい

【446】
スレから外れてます
いつもズラす徘徊人消えないかな

【454】
指マンが下手くそな奴が多すぎる
えーぶいの観過ぎの頭のなかお花畑野郎が多い

【455】
ホスラブやオキニラブ見て信じて
いちいち聞いてくる人

【456】
お金はらってるから、何でもできるとえらそうにしてくるやつ。黙って入れようとするやつ。まじで二度とくるな。

【465】
みんな不満タラタラ言いながらも
楽しんでるね!
風俗バンザイやな!

【466】
若いならまだしもいい歳のおっさん色恋も分からんのか?
真にうけるな

【467】
「お前にとって一番は、誰だ?」って聞かれたから、「○○君が一番だよ」って言うと、「一番があるってことは、お前にとって二番は誰だよ」とかいいだして、まじ、ムカつく

【479】
ホスラブ見てるやつ全員

【480】
そう言う貴方も

【485】
ま、なんだ。
頑張ってね、、。

【497】
勘弁して欲しい客の特徴じゃなくて、タイトルが風俗しか出来ないダメなクソ女の愚痴吐き場の方が合ってるな。

【500】
要するにバカ女www

【501】
ただのホスラブ書き込み糞以下

【502】
女じゃないよ糞野郎

【507】
書き込まないし見ないだろうね

【508】
笑笑笑

【510】
日本語へんなんだけどやっぱ●●?

【514】
ここ肝爺の集まり

【515】
日記に、とやかく難癖付けてくる客
何様?
彼氏気取りも大概にせいって思う

【516】
そのクソ客とも次で終わりだ
親に感謝しろよ

【526】
年下学生勘違いしないで

【527】
ハゲた不潔な爺さん

【528】
金持ち自慢のロング客

【529】
清潔なおっさん

【531】
底辺風俗の典型糞地雷女の嘆き
ワロス

【532】
客のキス、臭くて吐きそう。客はキスまで求めるな

【533】
肉が埋もれるくらいのデブ。
足が臭い。わきが。

【535】
ひげがのびているのに、肌に擦り付けてくるお客。だからクンニは、罰ゲームかと思うくらい痛いから、痛いって、言う。
爪が伸びてるやつ。

【536】
俺より毛深い煙草臭い尻の穴がドス黒い乳毛生えてる踵のひび割れ肌ガサガサ赤いブツブツ髪の毛ボサボサ毛染め半年ほったらかし
こんな女相手にする客こそ可哀想。

【539】
激安でも名古屋は地元よりマシなので
東海地区は高い方だから

【546】
子どものケンカかよ(笑)

【549】
何だお前ら
ほかでやれよ

【553】
炭酸飲料とコンビニケーキ持参
100円コンビニ商品バレバレです

【557】
計算ドリルも付けてあげて~
ノリが悪いので

【563】
自慢ばかりの男クソだね(笑)

【569】
皆さん、写真と実物は乖離してないか? 写真でごまかしていないの?

【570】
ニオイだくさいだいいんだよ。
お金で処理なんだから。
メシ食べて飲んで流れで抜くんだよ。

【573】
お前が風俗遊びやめろw

【574】
勘弁して欲しい客の特徴でしょ~
貴方です

【579】
。これダニ

【580】
自分が予約時間より早く到着し過ぎたことが原因なのに、ボーイに「どれだけ待たせるんだ!」と怒ら散らす

【581】
それで今度はそのボーイが自分に謝ったことを私に、「あんまり待たせるから怒ってやったよ!」と、まるで自分が偉業を成し遂げたかのように話す。
シャワー前のちんこを、私のドレスに腰振りダンスしながら擦り付けてきたり、本強しつこくて後にも先にも出会ったことのないキモ客だった

【584】
妄想乙(^。^)y-.。o○

【588】
いつLINE返信しても速攻で返ってくる。気持ち悪い本当に勘弁してほしい。

【594】
たまにほんとに良客がいるから嫌な客が際立つ。比較しちゃうよね~

よく入ってくれるお客さんはおじいちゃんだけど毎回3時間で週2回呼んでくれて、基本的にご飯食べてお話ししてるだけだし

それに比べて50分フリーで2回抜けとか言ってくるやつがクソに思えちゃう

【595】
しかもおじいちゃん一回も店外とか連絡先聞いて来たことないし!

みんなあんなおじいちゃんみたいなお客さんならいいのになぁ

【597】
月に120分×4回きただけでやたら1月の土曜日はコンプリートした~?とか彼女並みに色々あげてるわ~?(物ではなくお菓子の詰め合わせ、水)とか言ってくんなよ(笑)上には上がいるんだよ、太客ぶんな

【598】
色恋成功

【609】
穴の入り口ぐちゃぐちゃ触んな!痛いだけだわ!下手くそが!

【611】
いちいちLINEで風景写真送ってこなくていいわ。くだらんLINEしてくんな。

【612】
ここまで言われて指名する気にならん

【614】
相手を選べないのが風俗嬢というもの。
自分の立場をわかっていない人などこちらからお断りですよ。

【615】
ストーカークソ客が逆ギレ(笑)

【616】
●●に指入れする時、ツバべたべたに付けて指入れてくんな!

【617】
何もないよりはマシじゃん?
濡れてないのにいきなり突っ込んでうごかしてくるやつを傷害で訴えたいわ

【618】
でも、●●のなかでソイツの菌が繁殖しそうで気持ち悪い

【619】
あたしの●●の菌が勝つから問題ないわ

【620】
そんなに菌ありません

【624】
独身 マンション 近隣と面識がない等 条件がそろってないと自宅に呼べない

【625】
デリは自宅とか関係なくすべて交通費かかりますよ…?

【628】
交通費無料店なら60分単位の価格に
上乗せしてあるだけで、交通費引かれてるもん厚生費もね

【629】
自宅で盗撮しても自分で楽しむぶんには無問題ですよ♪

【638】
すまんなまじめにやろうがミントガムかもうがもうどうにもならん臭さなんじゃよ

【639】
おじいちゃんお口臭いよ~

【640】
そんな男相手しとんのか?汚ねぇ女
おめぇが病原か?

【641】
BAKA? w

【643】
おまえが吐き気

【645】
50分の指名のために一週間も付き合うなんて時給にしたら安すぎ
もっと手を抜け

【646】
本強客は性病注意と騒ぐ香具師がいるが、生フェラやクンニもヤバイ!!!

◎オーラルセックスによる性感染症
?・淋菌
?・クラミジア
?・ヘルペス
?・梅毒トレポネーマ
?・AIDSを起こすHIV

これは世界保健機構の正式発表だおwwww

【649】
オキニラブにレポ書く上から目線のキモい糞客達

【652】
脱いだ途端どこよりも先にま○こぐりぐり触ってくるやつ。
濡れてもないのに指二本入れようとしてくるやつ。

【659】
わざと嫌な事言ったりやったりしてくる客がいる殺意わく

【661】
ガツガツしてるやつ
そうゆう奴に限って本番本番いう

【662】
短時間の予約のくせに、時間が終わるギリギリまで体を触りまくって、逆に自分のも時間いっぱいまで触らせようとする奴
あと清潔感無しでビンボー臭満載の奴

【663】
こんな仕事してる以上は我慢するしかないよね。

【668】
口臭ひどいやつとは、キスしたくない。
ひどいやつほど、舐めてくる。
身体中くさくなる。
臭くなくても顔とか舐めるの、やめてくれ。

【676】
文句あるなら指名しなければいいのに

【682】
一番嫌なのは不潔な人

【689】
ニッチロー

【699】
彼氏気取りしてる奴。営業なのに勘違いも甚だしい。

【700】
自分から好きで来てるくせに通ってやってると思ってる奴。
来てくれなんて一度も言ってないよ!

【701】
男の気持ちを無駄にしてはいけない。

【704】
結婚してくれっていうやつ
彼氏ヅラして他の男と絡むのを
裏切者っていってくるやつ
綺麗に遊んでくれたほうが嬉しい

【705】
2、3日連続してくる、肝ブサ

【708】
即ヒメの分際でみっともないぞ

【709】
入ってもらえるだけありがたいと思わないとアッと言う間に干されるよん??

【710】
お礼日記にこだわる客

【711】
706~710
アホ

【713】
どうぞご勝手に??

【714】
リピフリーで7回くらいきてたお客さん。毎回指名してよぉと言うのも疲れて、毎回きてくれるからまっいいかって諦めた頃、突然指名して通常より長めにかわった。お客さんに、何がおきたのかわからないけど、こんなこともあります。

【719】
あんたらもティッシュついてる時あるから 笑

【721】
巻尺持ってくるとか…ホントかよw

【724】
包茎で生入れ男

【726】
シンセイで生で入れようとする男最悪。オッケーする女の子いないっしょ。
しかし子供もいる。
奥さんすごいなぁって。

【727】
爪ガサガサのくせに指入れしてきたり触ってくるやつ
ちゃんとヤスリで綺麗に削ってくださいwww

【728】
巻尺って笑えるけど、プロフ通りの嬢はまず居ないだろうね
特にウエスト
58㎝の糸で輪を作ってみて
凄く小さいのが良く分かる(笑)

【729】
汗かきのデブ、あんたは暑いかもしれへんけど、こっちは寒いんじゃ
気づけ肥満

【730】
耳をベロベロ舐めてくるやつ
2本指入れしてくるやつ
包茎で洗っても臭いやつ
遅漏でなかなかイカないやつ

【731】
ブヒブヒ

【732】
デブで綺麗に拭けないのか、うんこが凄いついてる客(>_<)

【735】
客としてあしらってるうちは金もらってんだから魚雷だろうが客
さっさとNG叩きつけて客じゃなくせよ
店に悪い?世間体が悪い?言い訳しようが商売は商売だろうが

【736】
連絡先聞いたりしてくるのは、適当にあしらえますが、チロウだけは、勘弁してほしい。

【738】
それくらいは基本プレイだよ~
本強よりはかなりマシだよ

【739】
中だしは困ります(/ _ ; )

【740】
涎で顔を
ベタベタにしてくるやつ
てめぇは犬か

【742】
本当よね~

【744】
プレイ始まってすぐにクリや●●
触ってくるやつ!なんなん?
痛いんだよ!そんなんで濡れるかよ!
普段どんなセックスしてんだよ?
相手が可哀想だわ 笑

【752】
生とかより興奮するシチュエーションが大事だから
雰囲気作りに力をいれて
そんなんしらんわって思うやつは向いてないよ

【754】
待ち伏せする客。手紙渡してくる客。

【755】
高い金払わせておきながら虫がいい。

【759】
罪な仕事だな

【760】
罪ではない。色恋もしてないのに遊び方を知らない方が悪い。ただ抜きに来てくれる紳士もいるしね

【761】
なぜ一途に通い紳士的でいるのか察してほしい。

【762】
ストーカーは風俗に限らずあかんわ
通報か対象しとけよ
そのうち新聞に載るぞ

【764】
ごめんちゃ

【766】
風俗にくるような客はAVで勉強してるからな
そして風俗でそれを演技して許すから一生勘違いしてるよ
育てるなら早めに教育しなさい

【768】
こういうモンスター客を生み出す鉄マン地雷

【777】
AVの見すぎ

【778】
耳をはむはむした後、つば臭くて申し訳ない。

【784】
下手くそ過ぎてポイントがズレてるお客様には全く感じない

どんだけ下手なんだろう
これじゃ、普通の女性も満足さすこと無理矢理なレベルっつー客いっぱい

【785】
感じる前から激しくしたら、痛いだけなのに
強くしたり激しいと感じるとでも思い込んでるのかなぁ
AVの影響か見すぎw
あれじゃあ、いつまでたっても一般女性から相手にされるの難しそ

【788】
確かに

【791】
手マンする時にいちいち唾つけんのマジやめろや汚ねえな
病気になる。消えてほしい

【792】
タンの方がヌメリが良く効く。

【793】
ローション付ければ

【796】
手マンがしがしされすぎて出血してそのあとの仕事出来なくなったまじくそ

【798】
彼女無し学生ほど、AV参考にし過ぎて痛いだけ。出血してもた!

【801】
その後いい感じとなったためSP交渉へ入るも断られ、素人という事もあり、会話しながらゴムをつけハプニングという事で無理やりやろうとするもダメでした。

正常位の素股の仕方を知らなかったんで、真面目に教えるのではなく、手のガードを教えてなかったらハプニングはあったかもしれないですね。

交渉決裂という事で、何か一つ普通じゃあないことをする為に姫がやったことのないイ◯ラを姫が苦しそうな顔を見ながら行い最後は口の中に出してやりました。

オキニラブ60ocw

【802】
インポのくせにソープくる奴
馬鹿じゃねーのか、口内発射が無理でソープいるのに。最初からヘルス行けや。

【803】
いや、インポは何しよーが無理でしょ
とか言いつつ、私は抜けたけど

色んなジーサンくるんだし
そのくらいのテクニック身に付けなさいよ
本番しなくても、フェラしなくても抜けるんだからさ

【810】
実際、本強とか店外なんていくらでもかわせるし、嫌だけど口臭なんて口で呼吸すればいいしチン臭も洗えば済む、一番嫌なのは痛くされることだよ
八割の客が痛いことしてくる、注意しても治らない
激安店だの言うけど高級でも同じです

【811】
masaと タマランチ会長じゃろう
キモブサ 小デブに 臭すぎだし

ボッキニもついでに

【813】
勝手にいれてきて、しかも中に出そうとする客

【814】
勝手にいれてきて、しかも中に出そうとする客

【815】
手のひら、がっさがさなおじさんに限って時間内触られてると肌真っ赤になるし不快な気分

【816】
おっさんのくせに~にゃとかlineしえくるやつ。たまに~だにゃとか色んなスレどみるけど本当に気持ち悪い

【817】
シャワー浴びてきだからっていう奴
来るまで色々触ってきてるだろ!
手マンが下手くそ。遅漏、キス好き、下ワキガ、好きだからこの仕事してるんだろって言う奴、店の嬢回る奴、病気が怖いだろ!爪伸びてる奴!毎回フリーで来るケチな奴
書き出したらキリがないわ

【821】
かってに泣いて、スマートなお客さん
が好きだから。

【827】
不細工でもデブ、チビ、ハゲでも
遊び上手なお客さんいるよ!
清潔だし 身だしなみもきちんとしてるし!見た目じゃなくてお客さんのほん質だな。見た目良くてもクソ客はいらない

【828】
本番、当たり前の客!見た目悪いより、一番許せない客!

【829】
どうせ咥えるなら見た目重視かな

【830】
見た目良くてスマートに遊んでくれるなら1番だけど、見た目良くても酷い客いるよね!

【831】
個人情報知りたがり。探究心強すぎる紳士。

【834】
指名なしブス婆が怒っとるな

【836】
乳首にローターとか電マ当ててくる奴、自分の乳首にも同じことしてみようね

【841】
ほっとけないよ~

【842】
入室早々金の無駄とか言うならなんで来たの?
友達の付き添いとか言い訳
プレイはしっかりやる
嫌なら外で待ってるだろ普通
金ないくせに大口だけ叩いて恥ずかしいね二度とくるな

【847】
オキニのいる客は感謝してるよ

【850】
こんな仕事を理解したり、こうやって慰めてくれる人ってどうせ風俗関係の仕事の男性でしょ?

【855】
ジ自慰とか言って、得意気になってるホスラブ依存症の奴

【856】
出勤日毎回くる客
しばらく風俗続けるつもりだから本来は有難いんだろうけどストーカー気質で本当に気色悪い
貸し切りにしろって言ったら回数来たほうが何回も会えるし…って死ねよ

【862】
最低限の事だけど歯磨きしてくれない客ってなんなの?
タバコで口臭いのに。

【863】
こっちは仕事だから笑顔で優しく接してるのに
俺以外の客に優しくなんかしないでねって…
客はお前だけじゃねーし
プレイ中も
気持ちいい?俺が一番気持ちいい?ってくどいくらい聞いてくる
(本番はしてないよ)
全く気持ちよくない

【864】
歯磨きする人!
そんで、歯茎から血を出す人いやだ

だから、マウスウォッシュとイソジンだけで、大丈夫だからって思う

血が出てる人は、どんだけ歯を磨いても不潔…

【865】
血液は特に危険だからキスごめんね。って断るよ。
歯槽膿漏とか移るから、歯磨きさせて出血してたらキスは拒否。
ちゃんと清潔かの目安にしてる。

【866】
俺が女なら風俗しないけどね
普通の仕事探せ
キスなんか不要だろ

【867】
最短コースやイベント料金しか払ってないのにイッパシの客気取りの貧乏人

【868】
チンカスとか
尻に ティッシュとか
うんこつきまくりの人

シャワーの時 めっちゃ泡つけて洗う

【869】
ちょっと色恋ぽくしたらすぐ調子乗って電話かけてきたり写真送ってと言ってきたり、吐き気だわ死ねよ

【870】
電話番号を教える必要がないよね

【874】
普通の客には教えないが、
調子こいているアホを懲らしめるために教えることはある

【878】
おカネを持っている客には来てもらいたくない

【889】
モテる男がどんなのか理解出来ていないのに、モテる男を演じようとしても無理なんだよ。
長文書けば書くほど、モテ要素がどこにもないのがバレバレになる。

【890】
本当にモテる奴は文章からもいい感じが伝わってくるもんだよ。
そうゆうところの感覚は男に比べて女は特に敏感だよ。

【891】
こういうとこにあんな事書けばどうなるかが分からないところが既にアホ(笑)

【892】
普段普通にモテてそうな人は、コメントそんなに長くなさそう
簡潔で的確な感じにまとめてるよね

風俗どっぷりハマって、嬢の良い鴨客になってそうな奴や、常に新しい女の子チョイスして風俗遊び止められないバカ客はあれこれ言うから、コメント長い
そんなイメージ(笑)

【896】
ドМなんだろw
わざわざ叩かれるような事書いてるんだからw
キモっw

【897】
即尺でカスがビッシリなやつ。
あれは拷問に近い。

【901】
満粕に言われたん?

【902】
ガシマンしてきて、痛いからイったフリしてやったら得意げに「入れていい?」って…。呆れる

【909】
ガシマン死ね!

【917】
口臭いのもアレだけど
舌に臭いがこびりついて
とれない人いる

なのに舌出してぇ?もっと舌出して??
とか舌絡めてくるやつとか
最悪だよな オエってなる

クセーし キモいし ハゲ頭だし
いい加減にしろよ

【919】
チンコから アンモニア臭する人

【923】
尿漏れじゃないの?

【924】
性病持ちの女と戦うためアンモニア消毒してきてるんだよ

【936】
NN、NSもたいがいだが
ホスボケ嬢がホストに枕で移されてくる方が多いでw

【938】
病気うつされた~っていう客
検査しないでいろんな嬢に入ってるお前らが感染源だからな

【951】
セックスとは美しい営み
おまえらは汚い営みしかしたことないだろう?w

【952】
●●にちんぽ入れるだけだろ。

【953】
愛し合ってる者どおしの営みに優るものはない。例えゴム着であろうと気持ちの高揚は例えようがない気持ち良さだ。生がいいとか中だし最高とか言ってること自体虚しいことだ。

【954】
気持ち悪い人

【955】
オキニとか言っている奴にはわからない。そこには愛し合うというかたちはない。

【956】
嬢をイカせたら基盤率が上がると思って一生懸命ガシマンしてる奴
イってません。演技です。痛いだけ。やめようね

【969】
書き込む暇はあるんだ?

【971】
飲み友が欲しい?今度プライベートで会おう?
誰が自分に何の得もないことをすると思う?
お前らだってそうだろ?
金払ったら行ってあげるよ、それに文句があるなら店外誘わなければいい話、嬢に文句言うのはお門違い、それだけ価値のない自分を恨め
よく考えろジジイ共

【974】
なんで自分らの非を認めようとしないんだろう。。それでホスラバーとかキモすぎる

【976】
○月にいくよ!
○月にいくよ!…で永遠に来ないままメッセージしてくる客
面倒くさすぎて受信拒否しました。

【982】
毎日メッセージ送って来るやつもいた迷惑考えなねのかなそうゆうやつに限ってクレーマー

【988】
高級店でもないのに首から上を舐めまくってきて暗黙の了解を破ってくるジジイ
やたら耳とか顔舐めようとしてくるのって、決まって50代以上くらいのジジイだよね

【989】
息くさいジイサン

【994】
ドヤ顔のロング客
嫌な客いた?どんな奴?

お前!

【996】
他のお客さん宛のお礼日記までチェックして、自分よりも太客かどうか探り入れてくる客めんどい。
勝手に同一人物だと思い込んで頻度に嫉妬してるロング客だか、そろそろ
切りたい気分

【997】
一週間の海外出張?
連日駅近くの珈琲で夕方仕事サボって
スマホいじってますよね(笑)

【998】
いつも週5なのに先週は週4だったね?たしか金曜休んでたよね。なんで?彼氏に休めって言われたの?
って妄想で話してくる客

【999】
終了ーーーー!

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20171214015412/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.