.
.
.
.
.

お客とメールってなんで嫌

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/01/30(木)

【0】
メールって楽しいしお互いにストレス解消できるし拒否する理由はないと思うんやが。なんでお客様とメールって嫌なの
【402】>>0
こっちは仕事で客と会ってるの。
なんで仕事じゃない時まで仕事相手とメールしなきゃなんないの?って考えてみなよ。
時間外労働、ムダ、面倒。
【397】>>0
それ自体がストレスの原因になるでしょ!

他人の迷惑も考えられない、「拒否する理由がない」とか決めつける
完全なマザコン、ストーカータイプだね
【386】>>0
客はストレス解消?w出来ても嬢は逆にストレスが溜まるだけ。
客と接するのが仕事なんだから、休みの日は特に仕事とは離れたいと思う。
【377】>>0
どうせサブ携帯の店用アドレスだから、お客様に教えるのは全然いいんだけど、お客様ってほとんどが メール交換=メル友と勘違いするから嫌なんだよね。
普通の友達ですら用事ある時しかメールしないのに、風俗のお客様はメールで仲を深めようとしてきたり、毎日のようにメールで会話に付き合わそうとしてくる、毎日メールしてくる。こちらも忙しいし暇じゃないし、彼氏でもない人に毎日メール付き合えないよw
だから嫌なんです。
【383】>>377
すごいわかる!!メールで仲深めようとしてくるよね(笑)
そんで店にこなくなって、メールでやりとりしてるうちに、今度ゆっくり食事行こうとか言い出す
【384】>>383
客はみんなそれw
行動パターン一緒
【380】>>377
そんな当たり前なことでそんな長文が書ける人なら、キモ客とのメールも大丈夫そうw
【382】>>380
無理無理。時間がないもん
【338】>>0
レスが早いと待機中?
休みの日は遊びたいとかだからね。

仕事の日は監視されてるみたいだし。
休みは構ってちゃんはウザイから
【286】>>0
コミュ障
【283】>>0
メールが楽しいんじゃなくて、好きな人とのメールなら楽しいだけだよ
【260】>>000
例えば仕事終わった後や休みの日に、仕事関係からメールなり電話なりあったらどう思う?
確認や連絡事項ならまだいいけど、プライベートの時間に取引先に連絡を入れまきゃいけないとしたらどう思う?
それと同じことだよ。
特にこの仕事はリセットが必要。じゃないと心が壊れちゃう。
オキニに嫌われないように上手に遊んでね。
【246】>>000
客が建てたスレにヒステリーおこして客書き込むなwウケル
【250】>>246
連投うぜー
【237】>>000頻繁に店に来てくれる客なら、いくらでもメールするけど店に来ない客とは時間の無駄です!
【242】>>237
週1で通う銭あっても誘われないとそこまで行く気にならないのよね
嬢に嵌まらず誘われもせず頻繁に通う人が俺からしたら謎w
だから普段は月1程度w
そんな自分は自分からはメールしません
【219】>>0
店に月何回行きますか?
【191】>>0
キモい内容送りつけてくるから。とくにジジイきもい
【179】>>000
スレ主ってクソ客でしょ?
【174】>>000
メールって楽しいし←客だけ

お互いにストレス 解消できるし←風俗客とメールしてるとマジでストレスで死にそうになる

拒否する理由はないと思 うんやが。←ボランティアする理由も無いと思うんやが。

なんでお客様とメールって 嫌なの←一円にもならない無給の仕事
【177】>>174
客と嬢の決定的違いは客は遊びであり嬢は仕事って事だよね。
無給で働く人間ならボランティアでもしてますよ、と。
距離感的に勘違いされ易いのか〝嬢〟として見てない輩が多い多い
〝女友達〟にでもなったつもりなのかねぇ
【157】>>000
うざいから
【139】>>000
うざいから
【133】>>000
お前とメールするほど暇じゃないんだよ。
お前は他に相手してくれる人がいないんだろうけど
【126】>>000
友達いないのか?
ブサイクなヤツとのメールなんか盛り上がるわけないだろ?仕事の一環以外に無い。
【106】>>000
メール自体ストレス。ラインはもっとウザい。
【97】>>000
主って 他人の気持ちがわからない天然なのかな?
【98】>>097
客はみんなそう。自分中心だよ
【114】>>098
ほんとに
空気読めない奴ばかりでストレス溜まる~
【57】>>000
私は客でした。
指名を取るために教えているだけなので
、予約に関係のない糞メールなんか時間の無駄で迷惑、というのが嬢の基本的な思いなのだと思います。
【31】>>000
メール好きの嬢じゃない
【28】>>000
嬢からしたらあたな一人が客じゃないよ
何人も居る訳だし当たり前じゃんバカなの?
【27】>>000
あなたみたいな客がストレスの原因だからだよ!
【18】>>000
メール楽しいって、いくつだよ。

*

【5】
以上
肉便器の長文でした。
【7】>>005
ええ。自分はメンヘラ肉便器だから長文なんてナンボでも書いたるよ。
メール交換なんてするもんじゃないよ。

【12】
アドレス教えない
【14】>>012
アドレス教えてもらったよー

【13】
無駄な仕事を増やしたくない
【17】>>013
水でもないのに、ごきげんとりなんて、ごめんだね。

【21】
毎回来るたび教えてとしつこい客ばかり
毎週来てくれるけど毎回教えてとそればかり
前に教えた客にしつこくされたことがあって怖いから教えられないって言っても大丈夫かな?
【23】>>021 大丈夫。 私も同じ理由で断り続けてたけど何回か来たから、まあいいかもって教えた途端来なくなった客いたから、絶対教えないほうがいいよ。 しかも他の子に入って『あの子と交換したけどメール来ないからそれっきり』 とか話してたらしいし。
【22】>>021
店で連絡先交換禁止されてる とかはだめなの?

【24】
前に教えて 付き合ってるみたいな態度のバカがいた 生理的に嫌いになった
【25】>>024
わかる。最初は○○ちゃんとかで敬語だったのに、いきなり呼びすてで彼氏気取りの内容にかわる。

【26】
客なんか死のうが生きようがどうでもいいのに、そんな奴に仕事以外で一秒でも時間使いたくない
【378】>>26
なんかわろた

【40】
逆に聞きたい、何故メールしようってなるわけ?
美容院とかマッサージ屋とかでもちょっと意気投合したらメール教えてとか言うの?
いみわからん
【193】>>040
美容院とかマッサージと比べても…
【190】>>40
ほんまそれ

【41】
ってか私はいつもお客様にメールシカトされちゃう(´・_・`)
いつもお金の無尽するからかなー?
【46】そして>>041から話繋がってる……wwwwww
【45】>>041
「お金の『無尽』」じゃ付き合う器量ねーわーwww
【47】>>045
細かいところうるさいね。
だからモテナインダヨ( ^ω^ )
【42】>>041
そっか(^-^)!!ウザくなったら金の話をすれば離れていくんだな。
【43】>>042
離れてくよー。
メールウザい客にはお金の話する。
もしくはキチ○イのふりして一日200件くらいメールする。なんで返信くれないの?とか夜中に送りまくる。

【66】
暇な時や付きっぱの時に励ましメールも嫌なの?
【71】>>066
ばかじゃないの?
うざいだけだろ。
アイドルがファンレターもらってる気分なの?

【69】
一般女性にも相手にされないのに何百人も男見てる風俗嬢に相手にされるかよ
【70】>>069
ショックなくらい納得(笑)

【74】
オキニがずっと暇のようだ
メールして励ましたいけどどうかな?
【92】>>074
スレタイも読めないのか。誰に聞いてんだよキメー!
【94】>>092
低脳な肉便器w
早くシネ!
>>93
人気嬢
【96】>>094
あたり。でもメール乞食みたいな客とはやりとりしないよ。
【95】>>094
きも
【91】>>074
チェックしてるってキメーよカス
二度とメールするな来るな
【79】>>074
メールより、指名でよんでやれ
【76】>>074
来店Mailの方が嬉しいと思う
【83】>>076
つい先日入ったばかりだからな
暇と思ったら結構客ついてるわ
さすがオキニだな良かった

【99】
好意が有ると勘違いされたら嫌だからこっちからは送らない 客は客でしかない
【101】>>099
俺も何回もそういって諭したが、スレ主は他人の同意は受け付けるが異論は拒否するらしい

【103】
連絡先教えると私は指名減るから無理だw返信もサバサバしててだめだから
【108】>>103
分かるわ。多分客が思い描いてたキャラと違ったんだろうね、私も指名減るタイプ
アドレス交換辞めたor予約のみ受付

【107】
客との連絡自体がストレス。だからキャバから風俗に移った。客と連絡取らない分メチャメチャ妄想してくるけど、ほとんどストレスなくなった。
【132】>>107
超分かる。私もキャバで客とのメール、ラインが苦痛だった。プライベートな時間にも電話かかって来たりしてうんざりしてた。

【118】
店の嬢から来るメールでもうざいのに
【119】>>118
メアド教えちゃったの?良いことないよー

【120】
客からメールきてイラついたから、100倍返しだ!!って思って1時間に100通くらいメールしてたらとうとう拒否されたwww
【140】>>120 指名してみたい!こういう遊び心あって魅力的なの好き
【127】>>120 ウケる(笑)。

【136】
いちいち予約したよって報告もいらない。アドレス交換するのは店変わる予定だからだよ!
【148】>>136 わかる。移店先教えた後はメールしてくるなって感じ

【143】
お客さんって、ラインやら、メールやら女子のように、しつこい人多いね。そういう人苦手。めんどくさい。1人だけいる大本命の彼は、そういうタイプじゃないから、さらに好感が増してく。
【144】>>143
来もしないのにウザいのが多いね
プライベートでキモブサと連絡取り合うわけねーだろ!w
【145】>>144
そうそう。何かプレイの一環だと思ってんのかね。来ない&店外要求系に多いよね。今日は忙しかったかい?とか、会いたいけど~、お疲れ~、がんばったね、
とか細かくしつこすぎる。もし彼氏でもうざいんだけど、ってそんな人とは付き合わないか(笑)

【151】
良いように利用してきた報いだよ。
【152】>>151
え?(笑)抜きたくて金払って勝手に来たのは客の方だろ。その時は楽しんだくせに後になって金返せとかみっともない。
【153】↑正論

【154】
基本、メールは苦手って言っておいて、鴨になりそうな客には、お得意の「あなたは特別」を使って、うまく選ぶのが賢い駆け引きです!
【160】>>154
いい人だと思ったのに、その言葉を鵜呑みにして彼氏ズラしたり店外当たり前と思い込む、豹変客多くない?

【158】
私は何を言われても大丈夫な人間ですからいいですが、今後、
あなたが他の人、女性に限らず身体に恵まれない部分がある方
に対してそういった言葉を無意識にも使わないように、と願います。
その言葉が出る、ということはそう言う心をもつ人間ということです。

私は今回のような心の人とは関わりたくないです。

これが最後の連絡にさせてもらいますね
【162】>>158 どういう雑音? こんなとこで混線みたいなことあるのか? どの書き込みに対して発狂してんだろね
【163】>>162
発狂に見える?

【159】
当然そうしてるけど金つかう客でも痛客に変身する。
【161】>>159は>>154へ

【165】
予約入れたよって内容のメールしてきて、店に来てバイバイした後、 また客から今日はありがとうってメールが来るのが面倒くさい。プレイ時間に散々こっちもお礼言ってんのにまた同じ内容返事すんのダルい
【167】>>165わかる。客は何かにつけて理由探してメールしてくるよね。しつこい爺超迷惑

【168】
ライン交換したら最後
おはようからおやすみまで1日中×毎日
写真送れとか電話番号教えろとかうぜーーー
【169】>>168
携番聞いても電話はしないけどLINEなら通話も出来るでしょ
【170】>>169
ライン電話かけてきて無視したら電話できないから番号教えろだとよ
【171】>>170
すごいなw
それは教えちゃだめなパターンだね

【172】
40以上の独身なんてロクなのいないわ
【173】>>172 本当にそう思う。独身の理由が良ーくわかる。40才ならまだしも45才、50才で独身となると性格がもう完全に終了してる人ばかり。生きるのやめればいいのに…と余計なお世話ながら思う。

【180】
メールしたがる客って、なんかセンチメンタルな人多くて気持ち悪い。

急に会いたくなっちゃって
寂しいよ
今日会えない?

うぜ
【199】>>180
うざいならアドレス教えなきゃいいだけの話!

【184】
洋服買ってあげるからデートしてってメールしつこい客がいるけど、その人いつもユニクロ。
先日もこれでカバンでも買いなよって渡されたのが三千円だった。
絶対、一緒に買い物なんか行きたくない。
【200】>>184
作り話
つまんねー
【195】>>184
俺ならシャネルのVIP室だねww
【188】>>184
ジイサンだろ
【185】>>184
かばん3000円www

わたしもタクシー代って1000円もらったwwwワンメーターwwwwww

【196】
こんばんは(^O^)
別に用事ないけどメールしました。
毎日メールするのがクセになりそう?(ハート)


知りませんよ勝手にくせになっててください
マスかいて寝ろ
【198】>>196
つまんない話し(。-_-。)

【205】
適度なやり取りや必要最低のやり取りのお客さんが多いけど
たまに勘違いしてしつこい人がいるんだよね。
出勤確認や営業のためで好きでメールしてる子なんて少ないよ。
【213】>>205
そうだね
それもわからない204はIQ50以外なの?

【207】
最終的に店でなくブラべで外で会おうよって話になるから
だるい
【208】>>207
間違いない
【211】>>208
連投うぜー
【210】>>208
自作自演うぜぇ

【209】
客が聞いてきて仕方なく教えるけど、メール何でくれないの?とか催促きてウザ!営業メールもめんどい女だっているんだよ!
【212】>>209
だから、嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話!
クソスレ終了

【216】
なんで嫌か、1円にもならないからです、こっちはキャバ嬢じゃないんで
【218】>>216
お金で性処理しているのに、向こうはさらに、勝手に出会いまで感じちゃってるからね。

【221】
嬢がもっとあなたの事知りたいから連絡先交換しませんか?
一度も営業メールこない
出掛ける予定やプライベートの話しばっかりだから、普通の女の子として接してる
【223】>>221
店には行ってるんですか?

【228】
たまに送るメールに塩対応の嬢は即切る。
以後の営業メールは一切スルー。
そいつにムダ金使わなくて済む。
客にとってそういうアイテムでもある。
【234】>>228
分かる気がします。
営業メールってお客さんも
嫌ですよね?
なんか釣られてる感じで!
私は営業出来ない派です~。
【232】>>228
あーでもなんか分かるわw
嬢によってLINEのマメさが全然違う
来てほしい系営業LINEの嬢は続くけど
めんどくさそうな人は結局通うの辞めるw
【230】>>228
残念な人
【231】>>230
人それぞれだろ(笑)
道具は黙ってろ
【236】>>231
道具だってよ、それが本音だ? スグ底が見える小っちぇー男だわ。
【238】>>236
便器よりは道具の方がマシだろwww
お前らなんてただの排泄処理の道具なんだよバーカw
【259】>>238
お金払って道具に頼らないと排泄できないかわいそうな人w
【264】>>259
その場合、道具ってつまりお前のこと?(笑)
うける
【229】>>228
じゃあキャバ行けば?
風俗はメール必須じゃないんで

【233】
太客さんならメールもマメにしてあげるけどねぇ。細客なんでしょ?
身分相応にメールしないと、どの嬢からも嫌われるよ。
【235】>>233
お前みたいな地雷はどうせ文句ばかり言ってるんだろ?
さっさと辞めちまえ(笑)

【243】
金さえ頂ければキモ客男がどう思おうがどうでもいい(笑)何て言われようが仕事ですから~
【254】>>243
お前はキチガイ!
【256】>>254
ちげーだろ!ボケ!

【245】
いいからスレチなので客は書き込まないで欲しい。何でしゃしゃってくるの? キモチワルイよ。
【252】>>245
連投うぜぇ
【249】>>245
嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話!
いちいち愚痴んな!
女のクズのキモ売春婦が!
【253】>>249
でたでた (笑)

【247】
構って欲しい人ばかり… 男の人ってこんなじゃないよねぇ…
【251】>>247
そういう男がお前みたいな売春婦にお似合いw

【257】
アドレス教えてくれたってことは、プライベートでも連絡取り合って、あわよくば…でしでし(爆)
【258】>>257
お前はコメントするな!カス!

【261】
連絡取りたがる客って
だいたい面倒なヤツが多い!
親しさアピールだし質問ばかりする。
てか
モテナイ馬鹿としか
こっちは思ってないしな!
【266】>>261
連絡されるのが嫌ならメアド教えんな!
【302】>>266
君が客だから分からないのかも知れないが、風俗の客ってね一部だけど加減を知らないんだよw
店の中ではまともだった客がオキニからメアド貰ったら豹変すんの、加減を知らないって言うのはねその送りつけてくるメールの内容が強烈でしつこいんだよwだからオキニ=嬢が途中でこの客ダメだ…って断念するんだよw断念させてるのは客の方だと理解したら?
【312】>>302
長文うぜぇ

【262】
面倒くさい客相手にしないと客足りないんでしょ
【263】>>262
月末に店に出勤しないで裏引きで荒稼ぎしてるタイプかな

【277】
メル友になったら月1で通うよ
メールないと行かないし切るよ
【282】>>277
月1でもトリプル以上ならメールしてやるよ。それ以下で毎日下らないメール送ってくるやつは切るよ。
【284】>>282
メールは週一位だから大丈夫
メル友なら通うからよろしくね
【279】>>277あんた客じゃだろ?(笑)

【289】
不細工客です
今日は仕事休みで遊ぶ友達もおらず暇です。オキニからもメールが来ません。他の嬢に入ろうかなぁ
【294】>>289
客です。
何のためのオキニなの?
俺はメールなんか来なくても、オキニにしか入らない。
だからオキニなのでは?
【296】>>294
メールの返信があまりに遅いんですよ。
それでイライラしてしまって
それくらいなら他の嬢に入ろうかなと・・・・
【290】>>289
勝手に入れば。貴方は諭吉運搬人以外のナニモノでもない
【292】>>290
こう見えてよく藤原竜也に似てると言われるんですよ
【291】>>290
だから(笑)
その諭吉を別の嬢に運ぶって話だろ?
お前、基地外かよ?

【298】
客ってメアド聞き出す前は必死に間隔詰めて店に遊びに来るけど、メアド聞き出したら来ないよね、メアド聞き出したらそこからあわよくば店に行かず外で会えるって思った?無いよw
【324】>>298
客だけど逆に行く頻度増えたよ!
ほぼ毎回
嬢「いつ来れますか?」
俺「今週末行けるよ!」
のやり取りしてた…
店外はしたいと思ったこと無いと言えば嘘になるけど、相手の安全面とか考えたら必死になってまで外で会いたいと思わなかった。
LINEのやり取りはしてたけど客と嬢の関係を忘れないように脳に叩き込んでたなぁ(笑)
【336】>>324
君は稀な客なの、大体の客が嬢と客の関係を頭に叩き入れられないんだから。
【326】>>324
分かるわ
俺も毎週お伺い来てた時は
『行かない』を連発すると悪い気がして『○曜日時間作るわ』と答えてたw

【301】
同性でも、返信遅いって切れてる奴いるけど本当気持ち悪い。
後、Lineで連続で何度も打ってくる奴な。同性から見ても、年齢的にもどん引き。
【311】>>301
んで?

【304】
マニュアルに入ってる店有るよ
待機中に店長や嬢とメール見合ったり店長が嬢のふりしてメール
【313】>>304
連投うぜー

【305】
店には行かない、けど俺からの連絡は相手してねってそんな都合よく嬢を使える訳ないなこの俺がって気付ける頭を持とう
【314】>>305
あそ

【306】
月2で通った嬢とLINE交換したがしないほうが良かったと今は思う
出勤予定の確認にしか使ってないのにそれすら返されない俺はいらない客だと実感した
【307】>>306
君からしたら1人のオキニだろうけど、嬢からしたら多数の客だからねw元々返信にマメじゃない性格のオキニなら予約ぐらい店にするだろうって思ったんでは?っうか風俗客って器が小さいよね
【315】>>307
売春婦は器が大きいの?
【310】>>307
器が小さいのかな?w
「店に聞いて」でも「決まってない」でもいいんだけどね。
返事なしって自分なら絶対しないから違和感になるんだよ
彼女じゃないし固執しすぎたらそれこそ嫌っしょ。
勝手に予約して勝手に入ってる頃のがすっきりしてて良かったよ
【318】>>310
ブサイク客乙w

【308】
器が小さいコミュ障が風俗客の大多数
【316】>>308
連投うぜー

【319】
返信遅いバカ嬢ばかりでイラつくよな
店外の予定聞いてるのに1ヶ月後にOKの返事とかアホかw
今の嬢は珍しい即返信で無視は絶対しないから好感度大
店外も無理はせず大切に扱うわ
馬鹿嬢は返信早くしろマヌケ
【322】>>319
それが正しいよw
メールしたくない嬢は客切れば良いしお互いその方が疲れなくて良いよね
【321】>>319
返信遅いってさぁ、避けられてるの気付けよ
【323】>>321
避けられてるなら無視だしOKしないだろアホ!
【335】>>323
連投うぜぇ
【320】>>319
1カ月はもう何の話か忘れるね…
そりゃあ切って正解

【327】
きも客メール攻撃すごそう おえーw
【329】>>327
こちらからメールしねえよブス
お前の顔がおえ~だよ

【328】
だよな、嬢がまた会いたいな~メールすればリピート率格段に上がるのに
なぜしない嬢ばかりなんだろう
【339】>>328
良客しかいらない!
クズ客はいらないから!
【341】>>339お前選ばれないから。
【353】>>341
お前だろ?連絡もらえねぇだろ?

【331】
月複数回行ける客はそもそもメールでダラメしないと思う
会話の内容
予定の調整、差入れ、店外
これぐらいになると思うが
ダラメで話す内容思いつかない
【342】>>331
ですよね(笑)
週一で行ってるから、
いつも平常心。だいたい、
嬢のプライベートに踏み入るって事は、
自分のプライベートにも踏み入れられるって事。
判ってんのかな?
客以上の関係になれるかは嬢に選択権が有る。
口先で誤魔化せる程、
嬢はアホでは無いww

【346】
仕事時間以外客の事を考えたくない
【349】>>346
同感!
仕事以外の時に客に時間縛られたくない。
他の仕事でも同じだろうになんで分からないんだろう?
【347】>>346
同じく。

【351】
嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話!
【352】>>351
お前ツマンネーレスすんなよな…

【356】
嫌ならメアド教えなきゃいいじゃん!
【358】>>356
馬鹿なの?
【359】>>358
馬鹿はお前だろ!

【360】
文句言うなら客にアドレス教えなきゃいいだろ?ほんと売春婦って人間のクズだなw
【366】>>360
どしたよ? 勘違いか?
【363】>>360
なにを期待しておられるのですか? (笑)
【364】>>363
相思相愛だと勘違いした
【362】>>360
(笑) やっぱ馬鹿でしょ?

【379】
わざわざ私の休日に個人的な会話でメールしてくる客もいたな。あまりにしつこいので出禁にした
【381】>>379
出禁レベルだね。
てか、いくら客でも人のプライベート(休日とか)にまでズカズカ入って来ようとする人は要注意

【385】
メールした事ないけど、店でしか会えない、話せないからお客さん来てくれるんじゃないかな?
稼げてますよ。
【388】>>385
それが普通。ただ、常連客に連絡先聞かれたら断りにくいということが問題
【391】>>388
私は結婚してるので、メールとか出来ないのわかってるのか、聞かれません。良いお客さんばかりです。
【392】>>391
いいですね。私はメールやら店外誘いやらで嫌になります。何年も通って来てる馴染みのお客様ですらそういうことで嫌になります。

【387】
毎日来る日記メールほんとにやめて欲しい
【396】>>387さん、それは迷惑だね

【389】
客とメールwww
全くいいことないよ
メールとはいえ、ちょっと仲良くなるわけだから
正直、店には来なくなる
辞めな!いいことないから
【390】>>389
みんなあなたと同じ考えだよ。客とメールって店に来なくなるし、しつこく送ってくる人ばかりで嫌だよね~って考え。
誰も好き好んでメールする嬢はいない

【395】
客とのメールが嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話!
【407】>>395
嬢にアドレス聞くなよ馬鹿客
【410】>>407
嬢じゃなくて売春婦なw
【415】>>410
売春婦にアドレス聞くなよ馬鹿客

【403】
姫予約以外のくだらないメールよこす客は、いくら相手にしても100%来店に繋がらない。
姫予約用に連絡先教えるけど、くだらないメールよこしたら来店しない客認定で適当に流す。
駆け引きなく来店を促す返信しかしないので、客はメールするのもつまらなくなり、そのうちメールが来なくなる。
そういう客に限って店に来てないから切れても痛くも痒くもない。
【404】>>403
すっごいわかる!!ほんとその通り!
【409】>>404
連投うぜー
自作自演うぜぇ
一人芝居うぜー

【414】
私も最近お客さんとのメールに疲れてきた。朝起きてスマホを見ると愛しているだとかプライベートでデートしたいだとか何で返信が無いの?だとか入ってて鬱w
【416】>>414
それは鬱になるねw

【419】
明けおめメール要らないから。
【420】>>419
同意いらねーわ
姫予約いがいメール受付しないのが一番

【1】
ストレスでしかない

【2】
料金発生しないし客が自分は特別で金払わなくても相手にされると勘違いするから。

【3】
やたらとメールやlineしたがる奴に限って店来ないしキモい内容ばかりだし何のメリットもないからね。

【4】
初めてメアド交換した客がホスラブの店スレに私の本名を書き込みやがった。
なので、いつか仕返しをしようと携帯番号からいろいろ調べあげた。
その後、ノコノコと客として来やがったが、私もつい探るような目をしてしまったので、もう二度と店に来ないしメールもして来ないと思う。
何度か指名されててよほど信頼出来る間柄じゃないと、メール交換なんて嬢も客も良い事無いと思う。

【6】
別に嫌ではない
ただメールである程度交流してから、

会おうって展開になるのがめんどくさい
一回外で会ったけど、
かなり惨めだったよ。
何が良くて一緒に出歩かなきゃならんのだと。
一緒に歩くのも恥ずかしかった

【8】
家庭持ちでキチンとした会社に勤務している男性なら、自制も働くだろうから安心…と思ってたけど、
実際そうでもなかったし、やっぱりウザい。
そのお客さんがダメだっただけで、人によるんだろうけどね。

【9】
意地でもメアド聞いてくる客いるけど正直恐い

【10】
小さい子の育児あるし、主婦だから仕事外で客の相手してる暇無い
私なんて面倒だから名刺も渡さない、名刺って渡したとこで特に再指名につながらないし、そんな事しなくても、長く居ればリピーター増えるし

【11】
毎日してる♪

【15】
相手関係なくメールそのものが面倒

【16】
友達でもないのに、なんでメールしなきゃならない?

【19】
どうして店にいる時間以外に客とトークしなきゃいけないの?w
普通にプライベートな時間に一切入り込まれたくない。無理。

【20】
文章だと冗談とか通じなかったり相手の表情とかも見えないしトラブったら面倒だから相手がよほど気心知れた人じゃないとメールしたくない。普通にメールしてたのにいきなりキレる客とかいたからメール恐怖症。

【29】
メールしたかったらキャバいけば

【30】
主はいつもの奴じゃん
けっこうレスきて良かったなw

【32】
みんな俺の女た
イヒヒ

【33】
メールしてるうちに自分は客じゃないって勘違いしちゃう馬鹿が多いから

【34】
客なんか金落とすだけどモノとしか見てないから。メールしたいなら金払え

【35】
何で嫌ならおしえるのか不思議。

【36】
良客に教えてと言われてメールやりとりしてるうちにウザ客に変わった。変な勘違いしない客ならメールしてもいいけど。

【37】
夜中~朝方まで連投してくる頭イカれた奴とかいるよね…キショイ

【38】
うん。返信してないのにどんどん送ってくる奴とかね。あと異常なくらいの長文とか。

【39】
連投疲れないのかな

【44】
店では良客でも、メールするようになると店外要求してきたりするから無理。

【48】
メールが最近しつこい客がいる、毎日くっだらないメールしてきてシカトしてんのにうざい プライベートまで聞いてくるし かなりストレス

【49】
メール好きも電話好きも、気持ちが一方通行。メール教えたとしても嬢が金稼ぐ為に仕事してるの分かってたら、お店に定期的に通うのみに留めるのがいい男
嬢が辞める時に自分の真価がわかるよ

【50】
電話よりまだましだけど。

【51】
自分は特別だと思える神経が凄い。どれだけ仲良くても、どうせこの笑顔も仕草も色んな人に見せてるんだろうなと思っちゃう。

【52】
ハッキリ言ってつまらないから

【53】
間が悪い時にメールしてくるから

【54】
その時はよくても、人って変わるから、教えないほうがいいとわかりました。

【55】
図々しくなる

【56】
友達ですら無い客のことで知りたいことなんて何も無いから

【58】
男探しや友達探しに風俗してるんじゃないからね

【59】
彼氏ではないたかが客から予約に関係のないメールがどんどんきたら確かにうぜーわなぁ

【60】
個人的興味なんて全くないから

【61】
予約以外のメールには返事しない
当たり前だよね

【62】
嬢同士でも嫌なのに

【63】
※※削除されているようです※※

【64】
客となんか、嫌だわ。気持ち悪。

【65】
客は客でしかない。男友達ではない。

【67】
売春頑張ってね

【68】
女慣れしてないKYな風俗客にアドレス教えるのが悪い

【72】
教えるほうも悪い
通ってくれて信頼出来る人とわかれば連絡とりあうけど新規とか絶対無理でしょ

【73】
嬢からはメールが来ないのが答え

【75】
いらない

【77】
暇でイライラしてるのに、来ない客から連絡来たら余計ムカツク

【78】
出禁&メアド拒否

【80】
話たいことがあるなら店に来い

【81】
メールキモイ客からは指名もされたくないよね~♪

【82】
今はlineで仕事報告あるからな職場での関係でしかないババアから仕事に関係ないlineが毎日きてみろ

【84】
「食事行こう」これを最後に言いたいが為に打算的に気遣いメール

【85】
チェック魔きもい

【86】
もっと長く打ってよって長文要求してきた奴いたいた

【87】
入る時は直メールした方が良いの?
なしで店行った方が良い?

【88】
うざいきもい

【89】
なんでメール教えんのか不思議

【90】
自分だけがメールしてると思ってるのそんなわけないじゃん

【93】
常連さんにもらう、単に体調とか心配してくれるメールは嬉しいな。
返事を求めないさらっとしたやつ。がんばろうって思える。

【100】
またこの種のスレ作ってんのか、都内在住の関西人、自称新井良太め

【102】
メール領域克服すりゃ稼ぎ増えるの気づかないと損
メールは仕事どんなに辛くても昼職の年収最低3倍稼げる

【104】
お金にならないもん

【105】
メールしたいならキャバ行けば?

【109】
出勤してないときは客や仕事の事考えたくない。

【110】
このカス主は何回同じ内容のスレたてんだよ

【111】
売春婦とメールしたい男が居るのが不思議だ?気持ち悪い!

【112】
ある意味で可哀想だよ。肉便器は欲望の捌け口。NN決めてこそ意味がある。

【113】
キモ~い客と仕方なく我慢してメールしてるのは全て金の為のみですから!

【115】
主みたいな客って人のきもちくみ取れないから人付き合いも下手で仕事もできないんだろうなぁ

【116】
客とメールとかまったく楽しくないし

【117】
話題つまんねーし
エロ話だけはやたら盛り上がるし
エロ話は男同士でやってくれる?
んな話仕事以外ウンザリなんだよ

【121】
仕事終わり狙ってメールしてくる奴ウザい
予約以外いらないから。

【122】
今までの人生、メールに好きだ愛してるだ結婚考えてだの重すぎて毎回振られてきた、と言ってた癖に全く改める様子ないようですね、おっさんw

【123】
客とメールなんて嫌!金にもならないのに…

【124】
店これない人は客じゃないから返事しない。店来たらメール再開。

【125】
貸切太客でも休みに頻繁にメールされたら頭にくるから返信もしない

【128】
客とメールだるい。メールならまだましかも、電話が一番嫌。こっちの都合考えないでひたすら電話してくる。
毎日着歴10件以上

【129】
年寄りはそんな感じ
タヒったら直ぐわかるw

【130】
予約用だよ!図に乗んなー!シツケーゾー!毎日メールよこすなー!

【131】
本当客とのメール無理
明日予約入れたよメール来ると必ずとうけつしてしまう
会いたくなくて無理

【134】
俺のオキニはこんな性格じゃないから
平気~と思ってメールしてくんなよっ
のほほんしてっけど中身はフツーにオヤジだからw
返事遅くなってごめーん>_<
充電切れてたのー
面倒くさいから後回しにしてたら
忘れました

【135】
予約したよ!ってメール以外返さない

【137】
日記メールに反応しなくなると店にもこなくなる。

【138】
新規客のクセに「ペロペロして」とかってメール送るからアドレス教えてだと
誰が教えるか中にはそんなのに教えるバカ嬢がいるらしい

【141】
メールしつこいウザ客に耐えきれず、もぅ店来なくていいからメールしてこないでって言ったら、今までの時間を返せ!ってきた。
いやいやこっちこそ返せ!だし。

【142】
アドレス聞いてきたわりに、営業メール送ったらシカトね。
ウザいんだが。56されたいんかわれこら

【146】
おっさん客にデートしよう、まずはLINEしよう!て言われて面倒くさいから『LINEってなんですか?』て交わした

【147】
たまたま1日で2人もの新規客にLINE交換しよって言われた。ふだん言われないのに。
時期的に仕方ないのかな。

【149】
『あの日メールしたのは今から(予約)空いてるかなと思って。また会いにいくね』
ホントに来る気なら前もって時間に余裕もって予約入れてこいよ。 接客中だったし上がり30分前にこれから行ける?とか迷惑すぎる。お前結局まだ来たの二回だろ

【150】
ウザすぎてもう連絡しないで下さいって言うと大体逆ギレして金返せとか汚い女が!とか色々暴言メール一方的に送りつけてくる。
ほんと気持ち悪い。

【155】
特に客は嫌だが興味ない人間とmail面倒に決まってる。

【156】
様子をみていても気づいていないようですから言わせて頂きますけど、
人の体について、何度もそういう事を言うのはとても失礼な事だと思います。
はっきり言うことの意味を履き違えている様です。
私もあなたに対して思う部分はあるけれど言わないだけです。
それは自分のエゴでしかないし、相手の人をとやかく言う権利なんて、
そんなおごそかな事はできません。
まして身体についてなど、本当に失礼にあたります。

【164】
水商売の人尊敬しますね。

【166】
メールでの駆け引きばかりで、店に来る気配のないやつが結構いるから

【175】
納得です

【176】
スマネ

【178】
ただの近況メールだったら勝手に送ってねーって感じなので私は別に平気

ただ連絡先交換すると、客は必ず店外要求のメール送ってくるようになるんだもん
もう連絡先交換は辞めた
名刺とか置いていかれても一切連絡しない
それでもちゃんと返ってくるから不思議なんだけどね

【181】
客用スマホは仕事用バッグに入れて全く見なくなった。
出勤前に返信するのみw

【182】
良客からの直引きのお誘いは嬉しかったな。金払いもいい。

脳内彼氏客からのメールは100%無料店外(デート気分)の誘い。
お金払ってからメールしろ。

【183】
良客からの直引きのお誘いは嬉しかったな。金払いもいい。

脳内彼氏客からのメールは100%無料店外(デート気分)の誘い。
お金払ってからメールしろ。

【186】
結局客は安く、もしくはタダで自分がいい思いをしたいだけ。連絡取り合って勘違いしたあげく、自分の思い通りにならないならと逆ギレ。私たちは仕事、客は客、それを勝手に自分の妄想世界で都合よく自分の女にしてる。何故そうなるか理解できないししたくない。

【187】
セコいから一般女性にも相手にされないし、手軽に相手を選べる風俗通いになるんだろうね。

【189】
お店でお話しましょーね

【192】
本当に一方的だよね。
店では対価分の仕事して、それ以上のもの求めるんだから。
メールしたがる客は嫌われて仕方ないよ。

【194】
金にならんから

【197】
つまらないから

【201】
ofhPA

【202】
だったら教えるなー! ってか? 笑

【203】
このスレはくだらないから終了だね

【204】
教えておいてウゼーとか
発想がバカすぎて笑えるw
IQ60以下なの?www

【206】
教えるのは営業の為。
店外、他要求してくる面倒な客は切ってお終い。
いらなくなれば拒否して当然(笑)。

【214】
教え無いで済むならそうしたいので、客もメアドを聞いてこ無いでくださいね。

【215】
最終的にタダ狙いのコジキ客だから。

【217】
取り敢えず信じてメアド教えても、しつこいのは着拒切り捨て消去法だね

【220】
必要なし

【222】
頑張ってメールとかうれしいのに

【224】
やじゃないよ?

【225】
プレゼント攻撃されて仕方なく
教えたら毎日ラインがくるようになってかなりウザくて
塩対応に切り替えました
おはようからおやすみまで毎日なんて
気持ち悪すぎww
マジ勘弁~(笑)

【226】
きちんとした会社に勤めてるマナーある客がアドレス教えた途端に彼氏気取りでしつこくなって怖かった

【227】
源氏名だけど○○ちゃんとか○○さんから連絡先教えた途端呼び捨てになってキモくて連絡先拒否して店にはNG出した。

【239】
こんなスレ見て書き込みまでしてる男 気持ち悪い (笑)
風俗嬢とメールしたくてしょうがないんだよ! ダメ男哀れ… (笑)

【240】
みっともねえよ、男のくせに恥を知れよ

【241】
人気嬢は仕事もプライベートも忙しい。細客相手に毎日メール?
バカらしくて出来ないよね

地雷嬢の方が暇はあるし必死だしで、細客にもメールくれるんじゃない?w

【244】
客が書込むスレではないね。

きキモ客は皆同じだよまって欲しいんでしょ。

【248】
さびしいから
メールほしいよぅ

【255】
アドレス教えて愚痴る売春婦ってなんなん?

【265】
客とメールするほど暇じゃないわ

【267】
メアド教えてメール来るのが嫌って…
メンヘラ売春婦は精神科に行きなよ

【268】
客のことで知りたいことなんてない。プライベートでは関係ない他人。

【269】
別に店外言わないよメル友でいいよ

【270】
風俗嬢とメル友w

【271】
風俗嬢は珍しい生き物だからね
メル友でいいよ

【272】
男から見ても哀れな男

【273】
店に行くの面倒だからね
メル友が楽

【274】
駄目男ウザい

【275】
メル友になったら月1くらいで通ってあげるよ

【276】
金にする為に教えたのに来ないメールだけの奴は客じゃない。

【278】
手間ばっかりかかって金にならない細客なんて切れて結構。
つーか迷惑かけんな、さっさと消えろw

【280】
たまの雑談も楽しいでしょ
メル友になる?

【281】
キャバクラだったらアフターや同伴が指名に繋がったりするけど、
風じゃそうもならないよね?
連絡交換して何人中何人が次に繋がった?

【285】
予約メール以外は却下

【287】
さびしいから
メールほしいよぅ

【288】
予約メール以外は時間のムダ
ブス客は暇人なんだろうね

【293】
メール始めてから嫌われた客

【295】
最初は良かったけど、女にウザっと思われる言動かしつこさか嫌われる何かが有ったからメールがこなくなった、それだけだ。

【297】
風嬢の営業メールって逆に引かない?前に一人、旅好き嬢で毎度名所の写真付き感想メールくれた時は効果有った(笑) だが以外は来ても送り主だけ見てスルーの結果になり…教えるの止めた

【299】
ストーカーになりそうな奴には教えない
大体やばい奴は分かるから
メールに話題にも持ち込ませない

【300】
300v

【303】
営業メール狙って聞いてくる嬢結構いるが、あれは店に義務づけられてるの?

【309】
客としての体験談、、
①最低でも月2回は入る。
②サラッと遊ぶ。オキニが嫌がるフェラ、アナルは絶対避ける。
③プレイ終わったら、すぐシャワー。服着てもらってフツーの会話。2回戦はなし!
これ半年続けると黙っててもオキニから会いたいメール来て、無料店外出来ます♪

【317】
メール嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話!

【325】
今度店外するけどメールは段々と減り店外の確認だけになりそう
これでいいのか?

【330】
毎日エッチな写メ送ってるわよ
オナニーの結果が送られてくるわよ

【332】
メールでHな写メ送ってくれる嬢なんているの?
●●全開で顔出しとか

【333】
333v

【334】
嫌ならメアド教えなきゃいいだろ!
だから売春婦はキチガイなんだよ

【337】
メールも止めたいくらい嫌われたことに気づけよ客

【340】
メアド教えてメールが来たら文句を言ってる低学歴ドブス売春婦

【343】
メールやブログで頻繁に営業する女が、ブスで売れない必死な事に気付けよ、客

【344】
んなことしなくても、可愛い子は勝手に売れる。

【345】
相手が風俗依存の気持ち悪い男だよ? 嫌々に決まってんじゃん!

【348】
だったら教えるなー!(泣) ってか?(笑)

【350】
メールとかのコミュニケーション下手なのっておじさんに多い。

【354】
相手選ばないとめんどくさい事になるんだよ
キモいおっさんとはメールしません

【355】
連絡あろうが無かろうが客は客だよ!仕事なので気持ち悪いの我慢してメールしてるだけです。

【357】
嫌な客には教えないよ

【361】
教えられなそう(棒)

【365】
ガキかよ

【367】
調子に乗って食事行こうだって。

行かないし。
メールはしない方がいいね。疲れる。

【368】
あくまで暇な日に呼ぶための保険だよ。友達や彼氏じゃないんだから必要最低限しかやり取りしたくない。

【369】
何回も来る客だとアド交換断ると気まずいから教えるけど
ほとんどがキモ客化する

【370】
ひっきりなしにメール来てる嬢が
キモ客から迷惑メールばかり来てうざー言ってた
まあ俺も言われてんだろうw

【371】
他の客付いてるときとか
チャット始めると必ずメールよこす客って
ずっと監視してるのかな?

【372】
典型的なストーカー客w

【373】
このスレ主、50回ほど似たようなスレ建ててる。最近は新しく作ってないけど。どんなに否定されてもまたスレ作って「嬢とプライベートでつきあいたい」と主張してる

【374】
病んでるだけだろ

【375】
客に対してお気に入り嬢は一人でも、嬢からしたら客は大勢だからな

そんな大勢の客相手にメール交換なんか物理的に無理だろ

姫予約や店に行く時の連絡や嬢からのお礼メールで精一杯

【376】
風俗でなくても、顧客と個人的な交際する人、滅多にいないと思う

【393】
メール料一回2000円ぐらい取ればいい

【394】
週に2~3通ならいいけど、毎日20通前後の行動報告とか予定が来てキモい。
毎回、○○ちゃんは何してるのかな?とか、○○の事を愛してるとか、旦那いると言ってあるのに、諦めたくないとか送って来られると太客でも無理。

【398】
迷惑メールだと思ってシカトが一番だよ

【399】
昨日から開封すらしてないわ(笑)
必死に送ってきてるみたいで今28通たまってる。
ロングコースで入る客専用の予約アドレスなのに言っても理解できない

【400】
400

【401】
毎日メールばかりで店に来てくれなくなった。

【405】
僕はアドレスを教えて貰った事が無いですが時々メッセージでお礼が来ますね

【406】
なんの自慢だよ?ロンパリグラサン山下(笑)

【408】
予約のとき用と教えただけで雑談メールしたいなんて一言も言ってない

【411】
お客は自分がまともだと思ってるだろうけど、女からしたらストレスでしかないから無駄なメールは嫌
待ち合わせ日時と場所だけのもの

【412】
大嫌いな客と友達だと知ったからもうメールすることはない。

【413】
女は客に色々合わせてるから
素の自分じゃないからつかれるんだよ

【417】
鬱になるならメアド教えなきゃいいだけの話!
ホント、売春婦ってバカ丸出しだな

【418】
フヒヒw

【421】
一言、客との連絡めんどくせ~。

【422】
新年待ち構えて0時過ぎてすぐメールなんて20代前半までだわ

【423】
客とメールなんてストレスたまるだけ

【424】
客なんて鬱の根源だから

【425】
外で会おうとか食事に行こうとか言い出したら即切る。外で会う気なんてまったくない。メールするためだけのメアド。店外要求して来たら切り時、店外要求する客はどうせ来なくなる。

【426】
真面目に相手すると頭がおかしくなるので放置が一番だよ 放置プレイ

【427】
着信拒否が一番いい 夜中や朝方とか迷惑 無神経すぎ 体調不良アピールメールとか要らない

【428】
アドレス教えないのが一番

【429】
教えて恋愛感情持たれても困る

【430】
仕事用の捨てアドでもいいんじゃないの。

【431】
教えるという行為に勘違いするんだよ
コミュ障キモ客は

【432】
やっぱり、あけおめメールって良客扱いしている客からでも嫌なの?
良客認定してもらった、お気に入り嬢にあけおめメール送りたいけどダメ?もちろん年明け早々ではない。

【433】
がらけのおじさん、そろそろ引退しなよ?恥ずかしいよ?しかも首からひもみたいのでしょってるやつ。
でも外で飲むだけのエムオもいるよね、度胸なしの。

【434】
元旦から風俗客のことなんて思い出したくもない

【435】
常に思い出したくないって

【436】
タイプじゃない

【437】
してして

【438】
※※削除されているようです※※

【439】
メールちょうだい

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141114222608/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.