.
.
.
.
.

周りは忙しいのに自分だけ暇⑧

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/01/31(金)

【0】
いっぱいになったので立てました
【682】ホスラブデブスはもれなく>>0

【8】
干された店に出戻りってありえないよね?
【11】>>008
合う店はあるって!
確かに1からはキツイし、しんどいけど、新しい場所で新人優先で稼ぎましょう!
【12】>>011ありがとう(´;ω;`)勇気だすね!目的持って頑張らなきゃ駄目だよね!ズルズル在籍だけしてるの時間勿体ないもんね。
【9】>>008
また干される為に戻るなんてありえない
【10】>>009だよね。ありがとう。新しい事始めるの何か恐くて出戻り考えてたけど一瞬楽でも後できついよね。止める。

【13】
暇なときに本指名よべない在籍だけ長い女は最悪だ
【14】↑そういうのに限って鬼出勤率が高い

【16】
忙しい人と待機部屋わけてほしい
凹むわ
【17】>>016
うち個室待機なんだけど全室埋まっててみんなバタバタと仕事に行ったのに私と隣の人だけシーンとしてた…終了間近で隣の人もお仕事…
私だけ茶という切ない日だった

【19】
新人なのに干されてる。周りはこんなに動いてるのに。今日で出勤4回目でまだお茶はないけど2日目は1本だけだったし、辞めろってことか
【26】>>019
新人だから?
甘いよ。
この時期の新人は店員だって注意してるよ。
どこ行っても稼げない転々虫に貴重なフリーをつけたくないからね。
だったら人気嬢にフリーつけるよ。
【29】>>026
ランカーだけど
あんたはもうたくさんついたよね?
でフリーなしだよ
【39】>>029
同じランカーでもフリー50本もつく嬢と5本しかつかない嬢
【31】>>029
ちなみにアラフォー
だからか
【28】>>026
どこ行っても稼げない転々虫とか決めつけるのやめてよね(笑)転々とするどころか前の店に何年もいてランカーでそこそこ稼いでたから。まぁ前の店での話だけど。
【30】>>028
年齢や見た目が悪いんだろうね、諦めて違う店に行ったら?
中身で売ってるランカーは、どんなに不満があっても店を辞めちゃダメだよ。
【20】>>019周りは本指で動いてるんじゃない?
【21】>>020 そういう人もいるけど、フリーの電話もかなりかかって来てるのに特にお勧めとかもしてくれないからやっぱり干されてる。

*

【32】
本指しかつかない、つらい
3時間待機してる
【33】>>032
グチグチ言うな!
売春婦根性を見せてみろ!

【42】
こんなの初めて。どこの店も忙しかったのに。カラーが合わないってこういうことなの?まだ5日目だけど辞めようかな。
【43】>>042
店客いる?あなただけ暇なの?

【46】
絶対もっと痩せて稼げるところにいく
【47】>>046
私も(>_<)
今日茶かもー

【49】
ランカーやゴリ押しや店長のオキニの隣の部屋だと辛い。
【105】>>049
めちゃくそわかるぜその気持ち。

【52】
勘違い女がむだにスレンダーなだけにどんどん勘違いしていく
【54】>>052
わかりすぎ

【58】
事務所行きたくない
お茶なのに財布だけ取りに行くとか惨めすぎてもう辞めたいよ…
【59】>>058つらいね。

【106】
写真選ばれない
指名こない
終わっている
接客はよいのに
ブスだと辛い
【107】>>106
わたしかと思った(^^;

【109】
隣のお姉さんは2本目なのにあたしはまだ0
いつもも逆なのに
【110】>>109
いつも逆なら、たまにはこんな日もあるって割りきれますよ♪
また明日からいつも通りになりますように。
【120】>>110
そうそう!私も今日は久しぶりに待機室でまったりだけど、いつも稼いでるし♪
休憩と思ってね!

【111】
一気に5人来たのに出勤したばかりだからか?私の写真は出されてなかったらしい。出勤順番やめてほしい。
【122】>>111
店が儲かればいいからね。一人勝ちはなかなかさせてくれないもんよ。

【113】
ブスッとテブは暇
【114】>>113
そうとも限らない。店の意地悪や贔屓あるし
【115】>>114
意地悪や贔屓ならまだ理解出来るがその日の気分で決める店員いるからね。

【119】
人気ある子持ち嬢達は稼いで懐温々
暗くなる前にさっさと帰って暖かい部屋で子供と楽しい時間~
【123】>>119
そんな親やだ子供可哀想
売女は馬鹿だな

【128】
やばい私だけ暇\(^o^)/
【130】>>128
仲間\(^o^)/私だけ電話来てない\(^o^)/

【155】
やる気なくす。もう帰りたいよ。
【156】>>155
わかるぅ(;_;)
一生懸命やってるのにさ、
一生懸命だけじゃだめなのかな?

【157】
周りみんな客ついて回転してるのに、私だけ何時間もヒマ…
私も真面目に頑張っているのに、悲しくなる…
向いてないのかな。
【158】>>157
私も同じ。
スタッフさんなんか素っ気ないし、稼げてないからかける言葉もないのかな(;・∀・)
変に気を遣われてる

【159】
みんなさ、そんな店居ても時間の無駄だから他探しなよ、交通費と昼食代もったいないよ
他で掛け持ちして、そっちのが稼げそうだったらそっちメインにすればいい
稼げない店にわざわざ居座る必要無い
カラーが合ってないとかもあるだろうし
【165】>>159 そうかもね!

【161】
今日も本指名だけでした。本指名もない人たちがフリー行きまくってた。
やってらんね!
【176】>>161
ざまー

【163】
死にたい
【171】>>163
またお前か!

【166】
お茶だった
【174】>>166
ざま

【168】
先月ナンバーだったのに今月指名0。みんなフリーで忙しそうだし干されてるよね。振替られてるのかな?もう辞めよ
【177】>>168
勝手にしたら?誰もアンタに関心も興味もないから。
【173】>>168
それで?

【169】
【179】>>169
凸む

【170】
このパターン病むね。皆が暇そうならまだしも…

不愉快なお客様やキモい人を相手にするのも辛いけど風俗してて何が辛いって自分だけ、御呼びがかからないこと…
【180】>>170
それで?
【178】>>170
ワガママ言うな。客が嫌なら売春婦辞めろ。
【175】>>170
他人が忙しいからって僻むな。
【172】>>170
それでいいじゃん

【184】
私だけゼロ…
【185】>>184
ブスなの?デブなの?

【188】
土曜日なのにこんなに暇なの初めて…

月曜日は出勤になってるけど行く気しないから裏引きに行ってこよう。

週5もでて9万もいかないなんて泣きそう…

もう負のオーラがでてそう…
【190】>>188
わかります、土曜日なのにこんな暇なんてありえないです、、
【189】>>188
デリヘル?
【191】>>189
箱ヘルです。

2月は暇なのわかってるけどあまりにも…

【208】
となりは3本目かぁ
【210】>>208
私の隣も付きっぱ
しかも本指らしく、楽しそうです

【211】
出稼ぎ中だけどネットの鳴りが悪い。周りのバタバタしてるの聞いて毎日不安で仕方がない。
【213】>>211
わかるわー。不安になるよね。

【216】
9時まで全然うごきなくて暇なんだと思ったら…結局自分だけ一本だった…泣きたい
【218】>>216
他の人の本数なんてわかるものなの?
【217】>>216
余りにも2回以上続いたら辞めた方が良いと思う。

交通費と昼食代が勿体無いよ。

【222】
気持ちを込めて接客すれば相手にも伝わり、リピートにつながるはず。
【224】>>222
それでもレア出勤だとお客さん帰ってこないんやで
【223】>>222
不細工でブタは無理

【229】
女としての需要が無いんだな。まだ普通の仕事のほうが稼げる気がする…
【320】>>229
女としてじゃなくてあくまで「風俗嬢として」だと思う
他の道や店がありそうなら進しかないねぇ

【234】
自分より指名ない人が次々つく中
私暇
干されたかなと考えてしまう
【238】>>234
同じです…
たまにの出勤の人で本指殆どない人だけど、お店がモバ割りで出してるから、そっちが動いてる

【235】
どうせ欲の為に遊ぶなら、困ってる人に入りたい。 お店がわかればな…
【248】>>235
優しいね。他の子は親に~を買ってあげたいから金貯めてるっていう人生恵まれてる子に入ってる。
表ザラの子が性格いい子だと思ってる。
私は親孝行する親もいないよ。
金に困ってる不幸的女の子には厳しい。人間って冷酷だよ。
【249】>>248
ちょっとドキっとした。
先日入った嬢は話の流れで親いないと言っていた。
明るくて気立ての良い嬢だったので裏返そうと思ってる。
良いお客さんに恵まれるといいね。
【237】>>235
その気持ちわかります(笑)

【241】
私もひとり暇で泣きたい。土曜で動き止まるとかやだな…予定が狂う
【242】>>241

わかる(>_<)
土曜だしいくら稼げる~って思ってても暇で予定崩れる。
ほぼ毎回暇なのに出勤要請メールするの期待しちゃうからやめて欲しい。

【251】
未経験で、金だけあるからデリはじめたとかいう社長や店長がいると駄目。営業力や客からの信頼もないから 早々に潰れる
【255】>>251
それは素人の考え方。
金が有れば潰れない!

【257】
周りは順調についてるのに、ひとりお茶になりそうです。情けなくて泣きそう。
【258】↑フリーがいなかったのかもね。めげないで

【259】
お茶続いたから、しばらく出勤してなくて、今日最後の頼みで出勤したら、私だけ暇…。新人期間しか稼げない店…
【260】>>259それは単にあんたがリピさせられないだけ

【264】
私干されてる…
【265】>>264 めげずに頑張って

【271】
指名とってもフリーつけてくれない
【273】>>271、指名返しがない店は飛んだ方がいい

【275】
恥ずかしくて消えたくなる。って言うか消えてます。指名こなくて悲しい。
【276】>>275
私もです(涙)
辛い…

【280】
指名しないで有名なフリー遊び客に「空いてるのは○○さんと言われたから、よく会うね」と言われた 情けなかった。だから「フリーで遊ぶお客様、私にあたる率高いなら、次回から○○以外でと逆指名してね。」

と言いました。情けない
【282】>>280
そんな風に返すから暇嬢なんだよ

【284】
暇な時間を利用して営業してみるとかは?
月1~2程度の客でも50人居れば50~100本は指名があるわけで。
一人につき月10通なら合計500通でしょ。
そこまで指名にこだわらなければ半分の人数でもいいんだし。
【287】>>284
そんないないし
連絡先わかるの3人しかない
毎月20いくかいかないくらいほんしだけど
【289】>>287
徐々に本指が増えるように手を尽くすしかないんじゃない?あるいは店を変えて心機一転に賭けてみるか。
正直、今は店も嬢も溢れている状態でサービスも過剰なくらいおかしい事になってる。
過剰は無理にしてもできるだけ質の向上を図ってみてはいかが?
写真、プロフ、服装、接客態度、抜きテク、会話、片付けとかサービス以外の時間の配分、事後の引っ張り方、最初と最後の挨拶と笑顔、化粧、体の引き締めなどなど。
客はくだらない所を良くチェックするよ~。自分は鼻毛とか飛び出てても気にしないクセに。
あと客も手を抜いてるとかやっぱ判るよ。
手を抜かれてるって思ったら気分は良くないだろうし、裏返しはない。
素人ウケの店ってのが流行る理由は、嬢がスレてない+手抜きされても素人嬢だから慣れてないって思いこみで済む精神衛生上の都合ってのもあると思う。
最後に、あなたに優しい本指さんがたくさんつきますように。

【285】
今の時代の若い子達が稼げなくて苦しんでる、本当に可哀想で仕方がない。

可哀想と言ったら失礼かもしれないけど、出来れば、出来るのであれば昼職か、こんな糞な仕事から抜け出して欲しい。

貴方達はこんな事をする為に産まれてきたんじゃない。
男に利用されたり家族の為に自分を犠牲にすることない。

店には良い様にされ、糞客には性だけの対象とされ、良いことなんて何もない。早く抜け出して。

偽善発言&長文ごめん。
【294】>>285 うちの地域のデリは、可愛くない地味で素朴な若い子が売れてるね。若くても化粧が塗装の美人でギャル系つけ爪は待機ばかり。 おとなしい地域に 関西人の女性はダメだね
【296】>>294
地域どこですか?

【305】
指名さんちの来店のタイミングもあるから 落ち込まないで。案外指名さんちって来るとき 重なったりね。ナンバーさんちも珍しく全く指名さん来ない日とかあり待機室にいたりね。
【311】>>305
さんち ってどこの言い方?
【313】>>311
ち、は間違いじゃない?
さんちねぇ…
【306】>>305救われる言葉をありがとう。
元気でました!お仕事入りますように。

【330】
暇すぎて病む。やっぱり本した方がいいのかな?デリ嬢です。
【332】>>330
しなくていいと思う。相手にこたえてあげるのはルールの範囲内で。時々タイプの人とはしちゃうけど、私はそうしてます。暇だと病みそうになるけど軽い気持ちでいないとダメだよ。ガンバレ

【333】
新人で二本しかつかなかったΣ(´゚ω゚`;)
しかも、周りは、ついてる。
なんか受け付けのババアに意地悪されてんのかな?
【334】>>333
受付BBAかぁ。大変そう

【336】
電話番代わると自分だけ暇になる
【338】>>336
すごい分かる!やっぱり嫌われてるのかな?それとも、忘れられてる?
【337】>>336
その電話番としてないから?

【355】
本指名1本だけだったんだけど、ショートしか受けられません。と言われたらしい。
コレは干されてるよね。
その本指名さんは毎回ロングだしチップも毎回くれるし嘘はついてないはず。
【356】>>355
それはひどい
お客さん連れて移動した方がいいよ

【360】
私も今その状況。。。
評判悪い店だし私空いてたのに予約満了ですといって本指の人を新人に回したりする店だからね。
いいお客さんだけ持って移籍するかな。
【367】>>360
そんなの何処の店でもあるよ。

【362】
最近は周りはみんな忙しそう…
きっと指名なんだと思うけどさ……
客入りいいはずなのにフリーもつかないとか(ーー;)
【363】↑フリーのたまたま来店ないと こういうパターンにおちいる。それで指名客さんも来ないと結果 お茶

【368】
みんなバタバタしてるのにあたしだけずっと待機。
消えたい。
【371】>>368
私もー。
【370】>>368
消えちゃダメ
そんな悲しいこと言っちゃだめだよ

【374】
本指名2人とフリー1人しか着いてない。
30分5000円だから本数つかなきゃ稼げないのに。頭おかしい店員に注意したから嫌がらせか?箱ヘル
【375】>>374
私も箱
スタッフに何か言うと客つけてもらえないよね
店が良くなるためのアドバイスのつもりだったのに
もういなくなったからいいけど

【381】
みんな1本は付いてるのにわたしだけ暇
【390】>>381
どんだけ暇店?
わたしだけってより店変えな
【382】>>381
同じく

【387】
私も。スカウト通してる子ばかりついてる!
【399】>>387
スカウト通してるコだと店落ち少ないのになんでだろ
【401】>>399
店も元取りたいから
【400】>>399
いつも同じ会社から女の子紹介してもらってるんじゃない?

【391】
わたしだけひまだお
【392】>>391
お前はネカマジジイ!!

【394】
フリーは期待出来ないから、指名さん達の来店が片寄り、全く来ないと、とたんに暇になるよね。
【395】>>394
物凄くわかるっ。忙しい時は完売なのに、暇な時はお茶消し1本のみとか、本指名1本とか。

【396】
ピル服用してるのにストレスで不正出血止まらない。
【397】>>396
一度生理出したら?
身体に良くないよ?(>_<)

【407】
私だけ一本(;_;)隣の人は三本着いてる帰りたい…
【409】>>407
同じ。新人最優先。てゆうか新人割あるし(>へ<)

【408】
前借りして無理矢理客つけてもらうことできないかしら。
【495】>>408
いいね。前借りした10万は手をつけなければいいんだもんね

【417】
風俗初心者で前の店が在籍長くなって稼ぎが減ってきたから掛け持ちして新人になったのに暇(>_<)
オナクラで周りは普通に3万円以上稼げてるのに、私だけいつも1本か2本ついて保証で終了。
指名返すにもこのまま写真指名も来なければ指名返せない…。
【418】>>417
オナクラで30,000円いかないでしょ?
【421】>>418
この前たまたま女の子の給料明細見ちゃってナンバーじゃない子でも3万円以上越えてて…。
私なんて保証なければ3千円でした(笑)
【422】>>421
たまたまだよ。オナクラで30,000なんて滅多にないし。

【444】
みんな指名とってて私は0
ヤバイな…
指名数張り出されるから憂鬱
【446】>>444
ヤバイって思えるならまだ大丈夫だよ。うちの店の暇嬢達はずっと待機室にいてお料理パーティしてるくらいだからね。がんばれ!

【453】
フリーがつかないなら指名客たちと裏引きしたほうが得だよ。

フリーつける気がないスタッフがいる店に出てやって、自分で呼んだ指名客の金を店に落としてやるの無駄でしょw
【470】>>453
マイナンはじまったらこれ増えるよね

【457】
時間と歳のムダなんだから店移ればいいのに。
【458】>>457
簡単に言うけどじゃあしょうかいしてよ
そんなことも出来ないくせして悪口言いやがって

【462】
出勤制限されているし
明日も休みだってメールきた
出勤は、在籍嬢の出勤優先させて、余ったときだけ
出勤にされているし
女の子少ない日は、休みでも出勤要請の電話かかってくる
頭数要員でしかない
【473】>>462
辞めたらいいのに
【471】>>462
そんなのあるの?
ちがうとこいった方がいいよ!
【463】>>462
どこ?●●?横浜プロダクション?

【467】
2人とも残り1枠って。私は空きまくりってこと?私の方がランキング上なのに。リピートも多いのに。なんでそんな書き方するかな。やだ。またネットで叩かれる。どいつもこいつも気に入らない。
【469】>>467
マイナンバーは任意だから大丈夫だ!と言っている肉便器へ。
”通知カード”は今年の10月に送られてくる
管轄のマイナンバー警察に聞けば、教えてくれる。
図書館でも行って確認してみて。
警察に聞けば許可をもらっているかどうか教えてくれるというのは、以前俺が警察に電話して聞いてみたことがある。
答えた場合とそうでない場合があった。
つまり刑務所行きだ。
そもそも脱税なんてことは許されないのだ。特に風俗業界を洗えば、かなりの税収が見込めるので、税務署も頑張るのではないか。

素人童貞ショボリーマン(キチガイ)より!!
ww

【472】
今日は売れ残り嬢(泣)逆で自分だけ予約埋まって他の子暇な時もあるけどやっぱり毎日忙しくなきゃダメだよねヽ(´o`;
あ~つらい。
【476】>>472
気持ちわかるよ…。暇な日は辛いよね。
うちのとこは店長の機嫌によって客つきが決まるししんどい。

【475】
周りはみんなお仕事ついてるのにあたしはまだお茶…消えたい
【477】>>475
同じくだから大丈夫!あたしの回りは気持ち悪いあえぎ声が~爆

【478】
店長が受付だと指名来ない
【481】>>478たまたま?店長が嫌いとか?

【492】
今日は天気が悪いから仕方がないよ。
姫予約キャンセルも多いだろうし。
逆にこの時期、この天気で本指名を呼べるのは本当の実力を持った人。
そういう人と自分を比較するのはいいことだけど、気にすることではない。
次に付く客に全力で対応して、次の次もってやってればそのうちにあなたが実力者になれるよ。
【493】>>492
ありがとうございます。暇で病んでましたが、こんな時こそ、めげずに頑張ることが大切ですね。
見ず知らずの私に、暖かい言葉をかけてくださってありがとうございました。
どうか貴女が稼げますように(´∀`)

【498】
今の時期がヒマー とかないからw
出勤したら、本指何人かはくるでしょう。こなくてもネットくるでしょ。
時期とかのせいにする奴嫌いだから噛み付きましたすいません。
【504】>>498
狂犬病みたいな人ですね。
怖い怖い。

【503】
来客は多いのに私だけ暇。
まだ3日目なのにお茶かも。
惨め過ぎる。
【505】>>503
大丈夫、初日でお茶ひいた私がいる!

【508】
入店して一週間だけど
今日はまだ11時から1本しかついてない
暇すぎてつらい 隣の部屋からのおとでどんどん病んでく
【509】↑ 写真変えた方がいいよ

【518】
周りは忙しい。店のせいにはしたくないけど、、、悔しくて仕方ない( ; ; )出勤するたび病むばかり。
【519】>>518
店変えたほうがいいよ!

【521】
私以外の新人ほとんど完売だけど、私はネット全然鳴らないから店からも推されてない。フリーを頑張って本指にしてるけど、ネット指ないからあんまり稼げない。店変えた方がいいですか?
【526】>>521
もちろん
待機人数多すぎるんじゃない?

【525】
周りはみんなついてる
自分だけ仕事ついてないと焦るし病む
【527】>>525
気にしない気にしない。
みんな付いてるんだったら次のフリーはあなたで確定でしょ。
今日はフリーのみかもしれないけど、次はこのフリー客が本指名になってくれるかもしれないって思って頑張って。
もうしばらく厳しい時期が続くけど、病まないくらいで頑張って。
【535】>>527
うわーーー
優しい気遣い、通りすがりだけども癒されたーーー(*^o^)/\(^-^*)
【528】>>527

ありがとうございます。
接客見直して頑張ります。

【529】
まただ。
移籍考えるけど、どこも一緒みたい。
悲しいわ。
こういう時の外待機はやるせない。
休めば良かったとか考えちゃう。
【530】>>529
どんな店?
待機場所も借りられない貧乏店?
自ら外待機のひねくれものは後回しにされるよ
【537】>>530

悪いけど、うちはみんなどんな子も外待機だよ。
【538】>>537
待機室も用意できないような店辞めた方がいいよ
【539】>>538

うん、ありがとう。
【533】>>530
そういう言い方しかできないって無知なのか痛い人ですねぇ
【534】>>533
無知って使う場所間違えてる(笑)

【540】
暇なのは自分のせいなんだろうけど、朝から他の嬢は忙しそうだから、私いらないのかなぁ~て思う。
【541】>>540
気にしない気にしない。
今日の当たりの波は少し遅刻気味なんだよ。
もう少し待てば乗れるかもしれない。
要るのか要らないのかはお客さんが決めること。
次の客に精いっぱいのプレイを提供すればその客にとってあなたは要る人になる。
全ての客ってわけにはいかないだろうけど、コツコツやれば増えていくよ。
【542】>>541
励みになるコメントありがとうございます。
2時間待機してまだ0だし、他の嬢達は忙しいのわかるから、泣きそうです。
でも、コツコツ頑張ってみます。

【543】
私だけ0…。

本指の数もガクッと減ったし干されるんじゃないかとビクビク。ストレスで胃がキリキリ(涙)
【544】>>543
私も同じです。昨日今日本指名ないからつらい。平日のほうが本指名がある

【556】
回りは指名あるのに私だけない、先月は出勤したら必ず本指名予約あったのに今月は全くないからつらい
【558】>>556
なにか心当たりとかないの?
【561】>>558
なにもないから困ってる。新人多数入店したからそちらに流れたか
【563】>>561
新人に流れたんだろうね。
【562】>>561
指名客に次の約束入れといた方がいいよ。会ってる時に。抜き逃げ客のペースで嫌じゃん。

【569】
個室待機ならいいけど集団だと気まずい
【579】>>569>>578
気にする場所がおかしいよ。
本番嬢だね。
自分が売れる努力するより、他人の目を気にする。
他人のことばっかり見て僻んだり妬んだりしてるんだろうね。

【570】
よく当たる占いによると、元々の財運がないらしい。
【573】>>570
私も人(異性含めて)とお金との縁が薄いと言われた
向いてないんだね

【571】
三連休って忙しいの?
【572】>>571
うちのお店は動いてるよ
みんなドアの外に靴が並べてある
私は一本もついてないけど

【580】
6時間待機
フリー1
8000円

毎日これくらい
辞めたいけど働かなくてはいけない
【583】>>580
店変えるとか、自分が売れる努力したら?

【582】
私は今日は本指3本からの待機2時間。
周りはバタバタしてる。
フリー回してもらえなくて辛い。
ランカーなのに…
【584】>>582
電話の鳴りより人数多過ぎるんじゃない?
フリーなんて他みんな出ちゃえば回って来るでしょ?

【586】
向いてないのに働かなくてはいけない
【589】>>586
自分から向いてないなんて思ってたらお客様も楽しめない。
精いっぱいのおもてなしをしてればきっとお客様も振り向いてくれる。
そう思って頑張ってみようよ。
もうすぐクリスマス・年末になる。
きっとお客様は努力してたあなたを思い出してきてくれるよ。
でも、本当に無理だと思ったら我慢はしないでね。
【590】>>589
なんだか優しい言葉をありがとうございます!今月全く指名ノルマ達成できなくて悲しけど、頑張ろうって思えました。
【588】>>586
分かる。
向いてないの気づいている…

【595】
また私だけだめだ…
【596】>>595
同じく私もだめ

【597】
何でがんばってるんだろう
【598】>>597
時々わからなくなる。自分のために頑張っているのにこんなに頑張っているのになぜ?と。頑張りが足りないのかな

【599】
辞めたほうがいいの分かってるけど、働かないといけない状況。しかも年増。働けるお店も少なくなってきた。人生嫌になる。
【633】>>599
自信を持って!今はヒマな時期だよ。
女の子も凄い動いてる。ウチも毎日のように新人入ってるし。来月から忙しくなるから頑張って!
【601】>>599
私も全く同じです

【600】
あまりに指名取れなくてよく当たる占いに行ってきた。そしたら生まれつき対人運・男運・金運が全くないと言われた。一生人と男とお金に恵まれない人生らしい。
【605】>>600
対人と男運と金運がないって じゃあ他に 例えば何か才能があるとか 霊感とか絵のとか洋裁が出来るとか計算が早いとかダンスとか バイリンガルとか何か秀でたものはある??
【609】>>605
事務の経験が長いくらいかな。
デスクワークはもしかすると社員さんより段取りうまくやれるかも。
でもアスペルガーで正社員になかなかなれない。
【611】>>609
アスペルガーは頭いいから大丈夫だよ。
【612】>>611
派遣より稼げる風嬢のほうが断然幸せだと最近気が付きました。
でもありがとう。
【604】>>600
遅咲き型なのでは?もしくは若い頃の早咲きだったとか。

自分は遅咲きだと信じてる

【603】
ソウ鬱で人前に出たくないけど、お金がなければ生活できないから出勤。
仕事では頑張ってつねに笑顔でテンション上げて接客、そのぶん普段は誰とも喋らないし休日は引きこもり。頑張ってるからそれなりにリピは返ってくるけど、暇な日と差が激しい。
【613】>>603
差が激しいなら、それなりにリピしてないって
【614】>>613 いや波はあると思うけどね。 ただ「それなりにリピしてる」と思う基準が人によって違うとは思う
【607】>>603
自分も一緒 と言うかADHDかも

【616】
ナンバーだって自分だけ暇な日ってあるでしょ
【618】>>616
暇店のナンバーでしょそれw

【617】
どうでもいいけど、自分と同期や自分より古株のメンバーがほとんど辞めてったのは何故なんだろう
【622】>>617
私も同じ状態。2年以上頑張ってた人達も店があまりに暇で一気に人が減っちゃった。新人ばかりで居心地悪いから私も辞めよかな
【625】>>622 やっぱり暇だし稼げないから辞めてくんだろね
【624】>>622 わかる。居心地悪いよね。
【619】>>617 転々なんじゃない?
ちょうど一周の時期とか?
【620】>>619 そうなのかも?まあ稼げなくなったり暇になったからなのかなとか勝手に思っちゃった
【621】>>620
それもあるかも??

【627】
待機してるの私だけ、、、。
【631】>>627
待機してるのがあなただけってことは次はあなたでしょ?
大丈夫、焦らなくてもきっと付くから。
待機は心と体を休めるいい機会だったと思って、接客をちゃんとすれば客は返ってくるよ。
もうすぐ忙しい時期になるし、それまで繋げればいいんだから。
気楽にやろうよ。笑顔、笑顔!
【634】>>631
いつも励ましてくれてありがとうございます。
嫌でも忙しいーと来月の為体力温存します!
【628】>>627
同じく。干されてるし。

【632】
デリなんだけど一切基盤してないんだけど基盤しなきゃ客つかないね。全く指名いない訳ではないけど。顔はよく誉められるんだけど基盤したら今より客つくかな? でもやりたくないんだよねーピルも飲んでないし。
【637】>>632
基盤したところで指名が返るわけじゃないよ。勘違いしない方がいい。
【641】>>637 だよね?NSってネットで暴露されてる歳上の嬢、そのわりには接客中の時の方が少ない。。 売れないからハードな事しなきゃ客つかないって本人も思ってるのか? どうかはわかんないけど
【636】>>632
やりたくないならやらなくて良い。

【642】
やってるのに暇な嬢だらけが現実。
【646】>>642 じゃあやらない嬢はもっと暇って事かな

【644】
なんかもう死にたくなってきた
テロに巻き込まれて死にたい
【647】>>644 わたすも一緒に逝くおwww
【645】>>644 おぃw

【652】
私だけお茶ばかり 全然ネット鳴らない もういや
【656】>>652
まずは気分転換して笑顔を取り戻して。
それからやれることをやろうよ。
ほんの少しでもいいから自分を変えてみて。
それから写真を変えてみるとか、色々とやってみようよ。
大丈夫、もうすぐおっきな波が来るよ。

【661】
私は指名だけなのに…
他の女の子は指名も無いのにフリーで忙しそう(ToT)フリー回してよ!!
【663】>>661
これって最近の売れない見栄っ張りの流行り言葉?
同じこと言うデブとブスすごくよくみるけど
【667】>>663 指名もなくまだ一本もついてな~いって言ってるよりマシじゃね?それはそれでフリー泥棒って叩くくせに

【665】
店員と他の女の子が「今日はバタバタだったね~、この時期はやっぱり忙しいよね~」って話してたけど私はずっと暇だった。
午前中凄い雨風で店自体暇なんだと思ってたのに悲しくなった。
【666】>>665
酷いよね
店は動いてる。
私も新人なのにフリーなんてないし、つらい…

【669】
他の子は予約入ってるみたいだけど私だけ予約もなくてずっと待機惨めだ
【679】>>669
あなたの本指さんはクリスマスとか年末とかのために頑張ってお金を工面してる最中かもしれないじゃない。
もう少しなんだから頑張ってみよう。
そして新しいお客さんが来たらすぐに返ってきてもらえるようにいっぱいサービスしてあげてさ。
暗い顔してたらお客さんも暗くなっちゃうから。
辛いかもしれないけど笑顔でいようよ。
あなたの笑顔でお客さんも満面の笑顔になれば最高でしょ。
【676】>>669
わたしもそうだった。
みんな完売の中でも1人だけ8時間待機
でも次の日は完売の謎

タイミングもあるのかも

【673】
入店数日でお茶ひきそうw
ここはサラリと去ろうと思う
【674】>>673
去った方がいいかな?
入店3日目で常に閑古鳥…
【675】>>674
新人でそれは辞めるべき!
【680】>>675
だよね。考えます。
だけど回りは動いてる。
干すくらいなら雇うなよ…時間の無駄。
【681】>>680 私が前にいた店をやめた理由が、新人二人組入ってきて3日連続茶で帰ってったから、自分も店を見切った
私は古株ではなかったけど、先に入った自分が暇なだけなら自分の指名が足らないとか自分の責任もあるけど、新人が3日連続茶って店自体ヤバイって思うし、そんな店自分もいても良い事ないと。 なので早めに移籍をオススメします

【677】
てか生理休暇で暇。別の意味で今の私スレタイだ
【678】>>677
いみわからんし

【692】
685だけど、あれから1本ついてまた戻ってきたら、またしても待機室私しかいなくて腹抱えて笑ってる
みんなそんなに忙しいのかなー
【694】>>692
今日あなた一人しか出勤してないんじゃない(笑)

【695】
私もいつからか待機場は私の部屋と化してる笑
今日ももう何人も送り出したo(^_^)o
【701】>>695
私もだ、待機室のお留守番で警備係
情けない…

【699】
うちの店にも皆動いてるのに必ず待機してる人がいる。店で最年長の人だけど店が干してるのか客が避けてるのか?
【700】>>699
うちの店にも最年長(50位かなぁ?)でお局様いるけど、ランカーさんです。
見た目化粧っ気もないし、普通のオバサンだけど、何故か人気ある。
一生懸命頑張ってるつもりでも暇がある私にはある意味羨ましい。

【706】
ここ最近指名埋まってたのに今日私だけお茶ひきそう(;_;)
今日出なきゃよかった…
【708】>>706
普段指名取ってる分はフリー欲しいよね

【712】
暇ひまヒマ!
毎度ヒマで気が狂いそう。
【722】>>712
私もだ 毎度毎度暇で発狂しそう
マジで辛い

【714】
暇なのはしかたないけど暇だからって仲良しごっこしたがる奴うぜー
仕事に行ってもないのに待機で一気に疲れた
【715】>>714
お疲れさまですー

うちは
外待機の店なのでそういう意味では
楽かもー
【721】>>715
一緒~。
いつも何してる?
アタシは車で待機だよ。
一人で待機、アタシだけ暇?とか不安になる。
みんなに予約入りますように!
【724】>>721 私も~ でも店HP見たら全員の待機状況わかるからついつい見ちゃう

【716】
まじで私だけ見事に動いてない。店舗だから丸わかり(-_-;)開き直らないと泣きそうになる。ある意味他の状況分からないの羨ましい。
【727】>>716
わたしもこないだそれだった。
ここ最近、指名が一気に来たからだねうんって無理矢理自分に納得させてたw

【723】
FNSやってるね
今日面白そうなテレビばっかじゃん
こりゃ家帰った人は出かける気しないなw
【726】>>723
あとサッカーもだね。10時過ぎから動く模様。

【729】
即姫などの、今誰が仕事中で誰がヒマなのかが分かっちゃうような仕組みはつらいよね。見なきゃいいのに見ちゃう。
【731】>>729
そうゆうのある所無理。
新人で終わったら辞めるかな。
胃が痛くなりそう。
【734】>>731
今時リアルタイムで見えないとこなんてあるの?
【735】>>734
うちの店載せてないよ!
【732】↑そうゆうじゃなくて、そういう…でした(^o^;)すいません!

【737】
新人で本指もまだもっていませんが、どうかこの状況だけにはなりませんように。。。
よろしくお願いします。
【738】>>737
スレ違いじゃね

【739】
即姫って逆効果じゃない?よく即ひめで暇そうな子は客も避けるんじゃないの?
【742】>>739 それ同感。忙しい人は人気ある子と客も思い→更に予約入る 待機長い子→地雷と思われ客も避ける、更に暇になる の悪循環な気がする
【743】>>742
あそ =

【745】
まさしく今日これっぽい!
12月入ってから指名のお客さん減ったとはいえ、12月のほうが暇。
さすがに土曜でこれはまずいな(T_T)
【746】>>745
だな…
【747】>>746
暇だね(笑)

【754】
こっちが先に来てるのに 後から来た奴がフリーか指名か知らないけど先に出掛けやがったから叩いてやった
【755】>>754
だからあなた暇なんじゃないかな

【756】
べつに暇でも店長にも女の子たちにも好かれてるからいい みんな私のほうの味方 味方がいないあいつは自分のせいにされても誰にも否定もできないから丁度いい 笑
【770】>>756
なんか性格こわっ。
変わってる
【766】>>756
私のお店にも居る!
保証あるから暇でも、お金貰えるからお客さん付かないでまったりゲームやってるよ。
金曜でも0で保証貰って帰る先輩。
羨ましい!
【765】>>756客以外に好かれる為に仕事してるの!? びっくりしたー…………
【761】>>756
お局の勘違いなんじゃない?
それにしても、お局ってみーんなネガティブな思考なのに自分のことになると有り得ないくらいポジティブな勘違いするよね
【762】>>761
あるある(。-∀-)

【760】
デリかホテヘル?すごい遅くまで働くんだね、お疲れ様。お客さんつくといいね!
【763】>>760
アホですか?

【767】
はあ。今日もそんな予感(笑)
【768】>>767
私もー

【778】
わたしだけ2本…
今日は3本いけると思ったのにな。
出勤時間長くしても同じかな。
【780】>>778
2本つけるだけありがたいとおもわないの?
【781】>>780
本指名だしフリーつけてもらいたかった…
【782】>>781
スレタイの意味理解できないの?

【794】
周りバタバタしてるけど、私は暇だわ。。(泣)
【795】>>794私もー昨日は忙しかったのに、今日は1人ついて爆睡してた。連勤予定だから休めるのは嬉しいけど人気嬢の隣とか嫌すぎ。

【796】
年末で他の女の子全員つきっぱなしなのに1人だけ連茶
100対0
【811】>>796
普段からの
接客が悪いからじゃない?

【798】
店変えてからド暇になった…前の店辞めなきゃよかった
【801】>>798戻らせてもらったら?
【802】>>801
ちょっと前に出戻りOKって言われたので年明けまで少し様子みてみます

同じ価格帯なのにここまで暇になるなんて思いませんでした

【803】
店員が電話で大声で
「正直その子(わたし)よりXさんのほうがルックスよくておすすめですよ」
って客に話してるのが聞こえた

移籍する
【804】>>803
つらすぎ

【820】
NNすれば優先して仕事つけてくれるらしいよ うちの糞店
【821】>>820
なんで書き込むの?意味ないよ

【824】
三箇日にヒマ……ド茶婆(爆)
【826】>>824
おまえは●●だな(爆)
【825】>>824日本語勉強してこい三が日を三箇日って変換する奴いない
読みにくくて意味不明

【832】
ほぼ指名のみ。
指名なかったらお茶なのかな。
【836】>>832
あたりまえたいそ~

【833】
【843】>>833
ざま

【834】
つらい
【844】>>834
ざまあ

【835】
今日も指名のみで終わりかな
【845】>>835
終わり

【837】
また指名だけ。
本当に辛い。
【847】>>837
ざまー
【846】>>837
お前の容姿が醜いからだよ

【838】
今日は売れ残りだー。自分だけ暇だよ(ToT)
【848】>>838
あそ

【839】
ひまだなぁ…
多分みんなひまなんだろうけど
わたしだけ売れ残りなんじゃないかって思えてきた…
【849】>>839
暇なのは貴女だけ
みんな、そこそこ忙しい

【840】
日記がホントなら自分だけ暇かも
全く稼げない
【850】>>840
ざま

【841】
みんな2本ぐらいついてる

私は干されてんるだろうな…遅番からまだ0です
【851】>>841
それでいいんだ!
お前なんかどうでもいい

【842】
やばい、お客さん来てるのに自分だけ朝からまだヒマ
金曜日っていつもそうかも
【853】>>842
金曜日以外もオメーは暇じゃん!
毎日、ホスラブ粘着してうぜーキモデブス売春婦だな

【852】
やっべーぞー暇だー!
【855】>>852
ざまー\(^o^)/
【854】>>852
↑お前はキチガイクズキモブス売春婦!

【862】
接客とかシャワーの音まで聞こえるよ
話の詳しくまでは分からないけど
そう言うとこが安っぽいこの店
【865】>>862
うちも同じ

【864】
個室待機羨ましい。
【866】>>864
気を使わないでいいけどいつまで経っても店の女の子覚えられないし
自分だけヒマなのかと思ってしまう
情報もれしないのかと言えばそうでもない バカのボーイがペラペラしゃべるから

【867】
ヤバい、今日も別の部屋からはたらく声が聞こえる
早めに帰ろうかな
【868】>>867
はたらく声に、クスクス(^-^)
確かにね。
【869】>>868
あれ気まずいよね(笑)
【872】>>869
オットセイかーみたいの聞いた(笑)

【873】
暇すぎて、わたしに先にフリー回せと待機場ピリピリ。いってらっしゃいと笑顔で挨拶した後の表情がみんな怖い。
【875】>>873
だから集団待機は嫌だよね
【874】>>873
あはははは
あるある。

【876】
直前まで仲良しごっこして喋ってたのに、自分のじゃない電話が鳴るとみんな笑顔が固まる。明るい声で電話に出てんじゃねーよ的な空気。
【877】>>876
あるねー。だから集団待機は嫌だ

【879】
周りが暇なときに一人で忙しい時もあるから、自分だけ暇なときは仕方ないのかな?って思うようにしてる。へこんでるけど。
【881】>>879 私もそういう日あるから、今日は体休める日~とか思ってるけど、今日はすごいへこんでる。
【883】>>881
わかっててもその都度へこむよね。何とかテンションぶちあげて明日も頑張るしかない!その繰り返しだよね(泣)
【888】>>883
はたから見たら躁鬱の人みたいだね。
【884】>>883 今日へこみ真っ最中~何かお店にも申し訳なくて(._.) 幸い明日は休みだから、次回頑張ろ
【885】>>884
へこむよね(泣)私も今日本指1本で終了(泣)周りは知ってる限りフリー2本は着いてた(泣)明日リフレッシュして態勢整えて次に備えてくださいませm(__)m私は明後日休みだから明日引きずらないように好きな酒とオツマミと映画で癒して明日に備えます!

【892】
私だけ写りの悪いパネル使われて暇してる。みんなパネマジで可愛い写真だから見劣りして辛い
【897】>>892
原因分かってるんだから撮り直しなよ?

【899】
在籍店をちょっと年くってきたからやめることにして、前店が妻店と熟店だしたからそっちに出戻りしたの。そしたら客層がすっかり変わって基盤店とおりこしたハード店、さらに閑古鳥まで飼ってた。50本近くまわる店のランカーだったのに、出戻り三年、暇日をがまんにがまんして、最近やっとまともな売り上げになった。
【905】>>899
私も頑張ろっと
【901】>>899 基盤とハードプレイに変えたの?
【903】>>901
基盤ハードしても閑古鳥の店で、客にやらせ損じゃ意味ないので 、ショートの基梨客をターゲットにしました。二~三ヶ月に一回って、来店ペースが遅いから、お客さん付くまでかなり暇した時期もありました。

【908】
全体暇
やっと初出勤なのに1本交通費抜いたら8000円って…昼間八時間働いたらもっと貰えるわ
この店ダメだわ
【911】>>908
それ、おとといの私だ。
今日二日目だけど全然だめ。
もう行かない。

【928】
最近ほんしがめちゃくちゃ減ったな
【930】>>928
同じくへった

【943】
なんか今日はだめゲです

普段月曜は休みなんですが月末なので出てみましたが。
全く。です(;_・)

やっぱ月曜は次から出るのは辞めよう
【944】>>943
同じく月曜出てみたらめっちゃ暇で1本のみ。もう出るのやめる

【947】
若さ順、細い順、巨乳順で選ばれる。
【952】>>947
まじ?

【953】
若さ、巨乳、細い、高身長の順じゃない?
【960】>>953
好みでしょ
デブでも巨乳すきならデブ巨乳に入る

【955】
お店でのルックスは良い方だと思う なのに、指名とれない。風俗向いてないのかも
【983】>>955
客いり悪くてあなたより忙しい人は本指名なのでは?
【987】>>983 そうだと思います… 自分は本指名の返りが悪く落ち込んでいます
【964】>>955 顔の善し悪しより客はサービスの濃さだと思う。 どっち取るかって言ったらサービスらしい。色んな客から聞いた意見
【974】>>964 ブランクもあったのでレベルを下げて今のお店に入りました。入店3ヶ月、出勤は30回ほど。指名の返りが良くないです お店を変えた方がいいですかね…(TT)
【981】>>974
大丈夫ですよ。
頑張ってお仕事していたら、必ず指名は帰ってきます。
あなたの出勤と、お客さまの都合のタイミングが合わないだけでは?
【985】>>981 ありがとうございます(TT) 頑張ってみようと思います
【956】>>955
同じ
なんてこんなとこでぐちってもどーにもならない…
【957】>>956 何でだろう…?って、思いますよね… 悲しいくらいに周りに負けてる…

【959】
ルックスですか市販
すいません、私はただの客ですが。

皆さんは魚釣りした事ありますか?

見た目が豪華でブランドの高価な釣り針があります。でもエサは何も付いていません。

見た目が普通で市販の安い釣り針があります。でもエサは食い付きたくなる様な美味しそうなエサが付いています。

皆さんは、どちらの釣り針の方が釣れると思いますか?
【961】>>959 わかりました ありがとうございます

【968】
ここ2回出勤して、毎回自分だけ暇…
本当病む
【969】>>968
そんな時もあるよ。あまり続くようなら違う店探せばいいよ

【972】
風俗って サービス 容姿はあまり関係ないのかな
あと 店員に好かれないと
面倒で病むよ
してないけど 裏引きがいいんだろーな
【976】>>972贔屓された者勝ちなところあるよね

【973】
私なんか、珍しくスタートから完売しててもずーっと即姫のままだよwなんでだw
ちったぁ私も贔屓してよーんw
【975】>>973
本当に完売ならチェックしてる暇ないんじゃない?

【979】
暇すぎて笑えない
他の子はお客さん入ってるし続いてるみたい
情けないし恥ずかしい
【980】>>979
同じく
何よ、もう

【984】
暇してるからってブスやデブに客つけてんじゃねーよ
ふつー細身で顔マシなほうに先に客つけるもんでしょ
こっちが帰って来てるんだからこっちからつけろよ!カススタッフ
【993】>>984
その性格見抜かれてるから付けないじゃない?
【991】>>984
あなた、サービス悪くてクレームあるんじゃない?
デブスの方が指名とれるんじゃない?

【1】
本指ついたっきりずーっと暇w

【2】
うわーん(T0T)

【3】
最近は分かり易い位に干されてる。
新人さんや在籍の短い子に優先的にフリーを回すのは分かるけど、年単位で在籍してて指名が全く取れない子達に優先的に回すのは意味が分からないわ。
予約が埋まる時は良いけど、2~3本の時はフリー1本くらい回して欲しいよね。

【4】
高田ちゃんだけ暇だよ\(^o^)/

【5】
中番の子にフリー2本つけて、出勤時間が重なってる遅番全員お茶で帰宅
ここのとこ日にフリー2~3人くらいしか入ってないのになんで?って言いたいけど言えない…

【6】
落ち込みます。

【7】
連休なのに暇すぎ。
私だけじゃなく、お店全体が静か。
待機室満席で無音w
みんな微動だにしないけどww
制服天国まじ地獄なんだけどwww助けてw

【15】
いつも、一人で待機してる。

【18】
高田ちゃん干されてるよ\(^o^)/

【22】
本当病む

【23】
他店に移れないくらいブスなのか

【24】
…つらすぎる…助けてください

【25】
裸でも稼げないなんて惨めなやつら

【27】
本指さん来てください…隣の声が楽しそうで気分下がるわ

【34】
干されたかも、、、

【35】
私、絶対干されてる。
私よりブスでスタイル悪い女が客ついてるのに。
もうこの店辞めた方がいいかな。
時間のムダ。

【36】
私だけ取り残された。
本指名がない私が悪いんですけどね。

【37】
太客めんどい。太客が店のシステムにまで店にクレーム怒鳴り込みやがったせいで、その客から指名されてるあたしが店からクレーム言われたっつーの。二度と来るな糞。初回から性格も態度も悪かったの我慢し続けてやったけどもうNG!

【38】
太客じゃなかった。2か月に1回しか来ない極細客だった。笑
そのくせ悪態つく性格悪過ぎ最悪。(笑)

スレチ消える

【40】
電話は鳴ってる。でも私は暇。
入店5日目でも本指呼べないとダメなのかな。前の店、番号交換禁止だったし。呼びようがないのに。

【41】
もうダメだ。いつも私だけだ。終わった

【44】
8000円引きのイベントだったので客は溢れてましたが新人の私と数人は暇でした

【45】
そっか店客は溢れてるんだ、羨ましい

【48】
涙しかない。

【50】
他の部屋鳴ってるのに私だけ暇。写真指名無料だから容姿悪い私は暇でもしょうないか。

【51】
精算の時に店長のオキニと重なり札束の違いに愕然とした。童顔ロリ巨乳になりたいと思ったよ

【53】
まわりはそこそこついてるのに私だけ暇。
清算気まずい

【55】
3万は稼ぎたかったけど無理っぽいなー。せめて2万は持って帰りたい

【56】
早番ただでさえ暇なのに自分はもっと暇

【57】
みじめ(>_<)

【60】
泣きたい

【61】
みじめすぎる

【62】
なんかさみしい

【63】
兵庫が嫌だっての?

【64】
嫌なら、明日返事寄越さなくていいよ

【65】
私はいつも暇だわ

【66】
今日はランカーさん以外暇でした。

【67】
この仕事で暇だと哀れだよ

【68】
もう嫌になる…帰りたい…

【69】
もうこうなったら、皆で帰ろうぜ~

【70】
ヘコむ

【71】
なんか私以外みんなついてる…
干されてるのかもなー…

【72】
私も暇だよー

【73】
前からお店に大事にされてないのはわかってたけど、心折れそうだなー

【74】
新人だけど…写真良くないのかなぁ?写真で選ばれない

【75】
外待機はやっぱり後回しなのかな?掛け持ちじゃないのに辛いなぁ

【76】
大変だね、店変えなよ

【77】
※※削除されているようです※※

【78】
はぁ…天気の悪さに諦めモードだったけど、新人なのに私だけ暇。お茶フラグ立ちまくりだわ

【79】
あー暇暇暇

【80】
私だけ仕事入らないわ…ダメだなあ自分

【81】
私もバタバタ聞こえるのに自分だけひま
もう帰りたい

【82】
店移れば

【83】
今日で辞めよう 今までお世話になりましたm(_ _)m

【84】
昨日も今日もわたしだけ暇

【85】
客が選びたくないから

【86】
暇な子可哀想。可愛いのに暇な子て何で客つかないのか不思議?。

【87】
接客悪い。文句や悪口が多い。上から目線で人気嬢や新人叩き。人柄が悪いと見た目だけでは売れない。

【88】
死にたい

【89】
可愛いくて性格も悪くなくてサービスも良いのに客着かない子いるじゃん。たまにさ。

【90】
自分だけ貧乳。
皆D以上…
暇だ…

【91】
自分でそう思ってるだけの不人気性悪嬢はよくいるいるwほとんどが勘違いブス
「私のほうがマシ」が口癖

【92】
女はちちじゃない。

【93】
私細くて可愛いしこの程度の店なら売れると在籍嬢たちを見下して入店して、見下してた嬢たちにまで負けて切れて悪口言ったり叩きしてる情けない嬢いるいる。

【94】
(T-T)

【95】
頑張って

【96】
焦るよね

【97】
お店自体ひまなほうがいいや

【98】
ほんとそれ
自分だけひまだと清算気まずい

【99】
普通店では売れないレベルの勘違いブスなのに打算的に格安店に行く嬢増えたよね

【100】
自分だけお茶っぽい。
選ばれない自分が悪いんだけど。
スタッフさんに気を使われて申し訳ない…

【101】
私も選ばれない。私以外の部屋うまってるみたい

【102】
やばい

【103】
お茶(/_;)

【104】
自分だけなのかな、怖い

【108】
ひとり悲しく暇…(´;ェ;`)
とてもヤバい…(´;ェ;`)

【112】
みんなついてるのに私だけまだ茶(T_T)
お客さん呼べない私が悪いんだけど??
ここ2ヶ月で指名も減っちゃったし…
何がダメなのか自分でもわからない

【116】
暇だったなぁー。
明日こそてかもう今日だけど期待したい。

【117】
周りは人気姫、私は出勤してもご指名1、2本。ツラい

【118】
今日も待機室を警備中

【121】
虚しい。

【124】
待機に私含めて3人。
他の人達は別部屋だと思われ。
他の人達は分からないけど、この部屋の個室待機で動いてないの私だけかも。

ま、出勤を急に上げた私が悪いのだけれど。
何か侘しい。

20時になって動かなかったら帰ろうかな。

【125】
20時過ぎたら忙しくなりました。
本指名さんにもお越し頂いたし。
出勤して良かったな。

【126】
隣の部屋はランカーさんでずっとつきっぱでした。私はフリー1本で終わり

【127】
周りみたいに頑張れないよー。みんなたくさん稼いでるけど私は頑張れない。

【129】
フリーに写真勧めても、前についた客は地雷とわかってるから入るのを嫌がる

【131】
周りは忙しいのに私だけ暇(T_T)
写真撮り直そう

【132】
出勤してる女の子多くてブスな私には客来ない。泣きそう

【133】
ブスでも売れてる嬢は売れてる

【134】
私だけ1本しかついてない。
掛け持ち先で稼げるからまぁいいや。

【135】
店はめちゃ忙しい。あたしだけ干されてる。

【136】
店も私も暇。12月なのに…

【137】
人気嬢に囲まれ私だけ激暇でツライ。スタッフさんと顔合わすの気まずい…

【138】
私だけ暇だわ、落ち込む辞めたいぐらい。

【139】
新人だけポンポンついてあたしだけ激暇。悲しく虚しく消えてしまいたい。

【140】
自分も新人になれば?
新人特需で荒稼ぎしよう~!

【141】
そうします(T-T)

【142】
今日も私だけダメっぽい他は着いてるのに

【143】
これからこれから!!

【144】
自分だけお茶いただく感じ
周り暇そうだけど二本はついてるし

【145】
私だけ客ついてない。焦る

【146】
本指だけで終わるのかな無理

【147】
周りの部屋はお客様。自分は待機。辛い…(>_<)

【148】
病むよね~自分だけつかないと…干されてる

【149】
忙しいはずの年末に私は売れ残り。
精神もたない

【150】
明日が嫌だな。部屋追い出されて暇かな。人数多いし。

【151】
本指名だけ。フリー来たかと思ったらチェンジ魔!さっさと帰って来たよ。

【152】
せめて選ばせろ

【153】
周りは予約でバタバタ。私だけ待機。帰りたい

【154】
生活がキツくないなら良いお客さんだけ大事にしてればいいんじゃない?

【160】
私はダメだなあ…

【162】
笑顔大事

【164】
周りは全員フリー3、指名1でつきっぱ
私だけ指名1のまま2時間待機

【167】
女の子少ないし店自体暇だけど自分だけ未だにお茶。

【181】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【182】
周りは確実二本ついてるのに自分だけずっと一本だ。。。泣

【183】
私だけ暇すぎて消えたい

【186】
周りはみんな最低一本はお仕事行ってるのに…
今日は、ダメみたいです

【187】
こういう時は休めば良かったって思う

【192】
掛け持ちすれば?

【193】
鬼出勤ずっと続けててちょっと休みとっただけでも理由聞いてくるし、掛け持ちバレたらすぐクビな店なんです。

グループ店でバレそうだし。

でもなんとか本指がギリギリお茶にならないようにくるから辞めるのも勿体なくて

【194】
私だけお客様ついてないや…(苦笑)

【195】
本誌で来てくれる客がほとんど夜だから昼間出勤すると暇
もう一つの店は、店自体が閑古鳥
それに本誌で来てくれる人たちは定期的じゃないから、来てくれる時は本当にタイミング

【196】
指名ばかりなのも嬉しいけど
ネット指名ないとやっていけない
指名も流れてるだろうし
もう辞めろって言ってんのかな

整形したいなー

【197】
デブス新人しか動いていない。

【198】
整形なんかとんでもない。整形してね、売れる店ってのは最低の店だよ。
店のカラーと、客の雰囲気って店に、よって変わるよね

【199】
この時期は暇だと割り切って休んだ方がいい。たまに出た方がいいかも。 たまに出ても暇ってことは、そういう店なんだろうね。

【200】
暇な時期、店の贔屓ありそう。

【201】
店でわたしだけ、昨日も今日も茶。
こんな事なかったのに、飛ぶべきか悩む。

【202】
みんな内緒で本番してるからあなただけ暇になる。

【203】
私だけお茶だった。タイミング悪すぎ。

【204】
こんな日もあるさ。(´・ω・`)

【205】
周り忙しくはないけど、私だけまだお茶(・_・、)今日は無理かな‥

【206】
不安、、

【207】
※※削除されているようです※※

【209】
景気 緩やかに回復なんてニュース…わっちには関係ない状況

【212】
どうしよう… お客様は入ってるぽいのにヒマしてる。

【214】
同じ時間帯出勤で、隣のこは3本。
自分は1本(T-T)
自分のせいだろうけど病む(´・ω・`)

【215】
自分は入店して約一週間だけど、全くネットが鳴らないf^_^;

なんとかフリーを付けて貰ってます。

写真を近いうちに撮りに行こうと、言って貰ったんですけどね(⌒-⌒; )

【219】
確かに。うちの店は全然わからない。

【220】
周りは忙しそうだけど私だけ暇だー、

今日はお茶かなー。

【221】
私だけ暇そう… お茶だなぁ

【225】
あぁ  私だけ待機だ  はぁ

【226】
お向かいはコール鳴りまくり。私は暇… 土曜日なのにお茶かなぁ…(涙)

【227】
私だけ暇、干されてる
いっそのこと帰らせてほしい

【228】
まさしくこの状況で病んできた

【230】
ため息しか出ない

【231】
わたしも今この状況。帰りたい。

【232】
わたしも。
辞めたいけど次に働く店探すのつらい

【233】
待機室貸切~

【236】
周りがどんどん完売なってってる…。あと二本つきたかったな

【239】
小田原?

【240】
ひとり暇。凹む…

【243】
ひとり暇してる。情けなくてふてくされてる(苦笑)

【244】
私だけ多分ついてない、この店には見切りつけなきゃな…惨めになるだけだし
24時受けまでだけど泣きたいし、これから客ついても空回りしそう(笑)

【245】
17時から来て今日はもう着かないお茶だなぁ~

【246】
私だけボウズ…
惨めだし情けないし悔しいしもうダメ…

【247】
新人ラッシュだからフリー全部持ってかれて暇
ごはんも食べたし昼寝するかな

【250】
店長変わったらダメになる店多いよね

【252】
車待機だから全然まわりがわからない

【253】
周り動いてるのに、自分だけお茶だ…
望まれての復帰じゃないから仕方ないんだろうな。
この店にもいよいよ干されたか。
頑張れる、他の環境探そう。

【254】
店変えて転々虫ですか?笑

自覚してね♪
ブスなんだからです笑

裸に成れば楽して金稼げる時代は
昔の事ですよ笑

人甘くないからね笑

生中だししても無理ですね笑

女のブスは辛い人生しか無いね笑

【256】
使い方しだいで底つくよ

【261】
どうしよう。お店は動いてるっぽいけど暇してる。凹む…><

【262】
最近ほんとに仕事入らなくなった。写真が悪いのかな

【263】
店の客が一巡しただけの話。接客地雷や見た目地雷には、一度ついた客は入りたがらない。

【266】
店変えればいい

【267】
暇な店はダミーだらけ

【268】
ネット鳴らないでフリーばっかり
情けない

【269】
移籍しようかなー

【270】
今日は本指様が来ないから、ヒマだ

【272】
この状態最悪だよね。自信がなくなって落ち込んでくるよね

【274】
頑張ってるつもりでも他がすごすぎて自分だけひま
情けない

【277】
周りはご指名さんで動いてるのにひとり暇。
情けなくて泣きそう…

【278】
他嬢は仕事、自分は暇しててお茶挽く…

【279】
毎日指名がないようじゃ、指名取ってるとは言えないもんね。最低出勤日数以上の本指は返さないと。

【281】
周りは仕事入ってるのに私だけ待機
情けないし悔しいし悲しい
ホント消えたいって気持ちになるね

【283】
いくら暇だろうと、出勤のたび指名なきゃ 凹むよね

【286】
客が必要としてないから、客が自分に入らないだけの話。客に必要とされてない店にしがみつくのは、他店が受からないような嬢ばかり。他店受かるなら移ってる。

【288】
うちの店は自宅か車待機だから周りが全然わからない。

【290】
意外に客は見てるよ 言葉遣いや最低限のマナーには気を使ったほうがよし
私はデリヘルなんだけど部屋に入るときは自分の靴は勿論だけどお客様の靴も反対に揃えておく
部屋を出るときありがとうと言われるよ

【291】
店が静かなんだけど、実は私だけ暇なの?

【292】
お店は動いてる。私は暇。寝ます…orz

【293】
私だけ暇だよ~

【295】
私だけ暇。終わった\(^O^)/

【297】
どうしよう、自分だけがヒマ……

【298】
本指一人しかついてない…
しかもショート…

【299】
18時からで来てすぐ50分着いたきり暇です。
周りは着きっぱか、間をおいて出て行く感じ?
池袋でーす

【300】
私だけ放置。このところずっと店自体も暇でお茶も何人か出てるけど、私だけいつも放置。干してるんだよね…
自分から辞めて欲しいんだよね

【301】
なぜ暇なのか自己分析してますか?

【302】
一人だけ売れない子ってどこでもいるけど、リピ取る努力とかしないの?
時短、むしろ客から時短されたり、手抜きしたり、本番したり…
そりゃ店もリピ取れない子よりリピ取れる子に付けるよ。客は1回失敗すると二度と来ないからね。

【303】
周りも暇だからホッとしてるけど周りの他店は忙しそうだから焦る

【304】
私だけ暇で需要の無さに泣ける。
仕事入ったら頑張ろう!

【307】
かなしくなってきたw

【308】
万年待機嬢が忙しそうで焦ってきた

【309】
お客さんつかなくなったから、心機一転他のお店探して接客頑張ろう!

【310】
周りは2~3本いってんのに私だけ0!
本当に泣けてくる( ;∀;)

【312】
たまには、そんな日もあるよね。

【314】
周りみんな3本いってるー
私だけお茶疑惑(T ^ T)
吉原

【315】
暇。
助けてー

【316】
私も暇ー
多分私だけ

【317】
焦る…
明日は忙しくなるといいな

【318】
干されてるのかな
ずっと待機してるけど
さっき戻ってきた子が呼ばれたり。
無断欠勤したツケだろうな、、。
信用取り戻すために頑張んなきゃな
しばらく我慢だ( ; ; )

【319】
顔で選ばれる店なんですけど人気嬢と7本くらいとかひどいと10本くらい差が出てしまいます
大人しそうと言われます
暗く幸薄く見えるのかな…

【321】
2週間ぶりに来たら、待機3時間…もうダメなのかも
遠いし、嫌になって来たよ

【322】
間違いなくあたしだけ暇。泣きそうに辛い。

【323】
こんな暇なんて…落ち込む(T-T)

【324】
最近四万円すらいかない 今月まだ四万円超え二回

【325】
周りがフリーで動いてるのか本指で動いてるのかわからない

【326】
あたしだけ即姫*\(^o^)/*

ギャル店に誘われて入ったけどやっぱ合わない店だった

【327】
いつものことすぎて虚しくなってきた

【328】
たまにポッーンと自分だけ付かないときがあると 本当むなしいし数少ないフリーからも好まれないと思うと焦りから変な汗かいてくる

【329】
※※削除されているようです※※

【331】
ここに書くかは迷ったのですが…
定期的に御飯や買い物で会える子を探してます。勿論服など欲しいものを言ってくれて構いません。新潟から月に1、2回ですが行きます。お小遣いありです。良かったら連絡下さい。です。年齢は30代です。金額など希望があればメールにてお気軽に。

【335】
うちんとこ受付の私情入ると、予約に影響でる。まぁ慣れっこだけど。媚び売れないししょうがないかな。

【339】
最近…自分だけ暇を実感する
一人で待機が多いしホンシが今月少ないのも理由なのかな

【340】
そう思うなら引き際も大事だよ。

【341】
今日まさしくその状況。

【342】
あたしも自分だけ暇(T_T)
とうぶん休みたい。。

【343】
有給休暇

【344】
周り2周してるのに自分だけ0

【345】
すっぽかしにあった

【346】
みんな動いてるのに自分だけ待機(´・ω・`)
つらい(´・ω・`)

【347】
みんな動いてるのに自分だけ待機(´・ω・`)
つらい(´・ω・`)

【348】
今日そうだった
凹む

【349】
私もだ

【350】
私も今日そうだった…上がる時みんな接客中で悲しくなった

【351】
清算が一番最初でした
片しも一番早く 帰りも一番早く帰りました。両サイドの個室から楽しそうな声を聞こえてきたから凹みました

【352】
今まさにこの状況。切なくなるわ

【353】
あたしもです。

そろそろ辞めよう??

【354】
イライラ…

【357】
私も。
どこかで期待してる自分がいるけど、悲しい事実。

【358】
凹む
私だけ仕事行ってない
凹む

【359】
私だけまだ茶。。

【361】
平日余裕があるときに、入りたいと
思う俺の考え方は多分キモいな。
(凹)

【364】
両隣の人私と同じかそれ以上太ってるのに客についてる…
女の子凄い少ないのにまだゼロな自分が悲しい…
お茶かな…

【365】
みんな1本ついてるのにわたしだけ暇w

【366】
あたしだけまだお茶↓↓

【369】
やっぱり新人は動くなー

14時~待機してるけど
これは望めない。早上がりしたい!

【372】
まさに私だけ暇で辛い。病む

【373】
12時からずっと待機でまだお茶、今日もお茶だし…もう嫌だ!

【376】
稼ぎたかったら箱辞めてホテヘルにしたら。
待機所の近くのホテルだから気分転換にもなるよ。

【377】
確かに箱はキツイよね。
この店お客に評判良くないみたい。
他の店さがしてまーす。

【378】
忙しい時期なのに三日連続1本
こんなのあたしだけだな

【379】
本指でお茶は免れたけど帰り時謝られて惨めだった
眠れないや

【380】
みんな接客中\(^o^)/あたしだけひま\(^o^)/

【383】
やっと一本ついたフリー客に「店忙しそうだね。待合室客わりといたよ。俺で何人目?忙しくて疲れただろ」返事困った!店が暇だと思ったら、私だけ暇だったんだ(笑)これほど凹んだことはないわ

【384】
みんな忙しくて私は暇。泣きたい

【385】
店はいって調子よかったのたった2ヶ月。その後仕事なさすぎてお茶だったような気分になる。最悪。

【386】
朝から、周りは忙しいけど、私はご予約なくて暇 月末になって不調だわぁ

【388】
万年待機嬢が動いて自分だけ暇だと焦る

【389】
デブスがフリーもらってるのに私だけ本指だけ、、、
フリーつけろってんだよ!!ボケ店員!!

【393】
もうお茶嫌なんだけど

【398】
暇だよー 早く帰りたい

【402】
保証出てるのに今日は自分だけ暇…干されたのかな

【403】
(´;ω;`)

【404】
こういう事あった。干されてるのかと思っちゃうよね。

【405】
わたしだけ茶でしたよ
これから夏休みだというのにww
つきっぱの人はネットではパーフェクトかかれてるからあたりまえかw

【406】
フリー客は、まだついたことないと言って新人や名前変えた出戻りにつける。ベテランは大分後回しにされる。名前すら上げてもらえない子もいる。本指名と新規客だけで毎回枠埋めるのは無理

【410】
みんな予約枠完売したのに私だけラスト枠ありだった…
新人なのにな
明日も頑張ろう

【411】
きょーって暇?うちの店、待機だよ。
若い子の店は動いてるみたいだけど…

【412】
人のせいにばっかしてないでリピ取れよ
だから余るんだよ

【413】
指名さん来ないと途端に暇になるソープ。うちの店リピ少ないと、呼び出しくらい忠告される。

【414】
●●本舗

【415】
最近指名しかつかなくて本当に暇。なんで指名も返せない人にフリーつけるんだろ。嫌になってきちゃった

【416】
昨日まさしく自分だけ暇だったー!
最近好調だったからツケが回ってきたかな、周り動いてるとほんと惨めになる

【419】
箱ヘル
12時から来て2本だけ
周りは動いてる

【420】
最近忙しかったのにこんな暇なの初めてで焦るし不安。明日も暇だったらどうしよう稼げなくなるの怖い

【423】
今日はリピなしでも何でも本数一緒にする従業員だから前半リピ数本着いたら全く客着かなくて最悪。

【424】
体入きたけど、私だけ全然動いてない。
お金稼がなきゃいけないのにー

【425】
フリーも新規も来ないから指名返してんのに付けてくれない。今日は日頃の茶消しデーみたいで返しない予約ないバァにつけてる、広告予算ないから常に嬢が客に営業、移籍先のオープン待ちでしかたなく出勤してるけど、ほんと糞店

【426】
指名取ってるけど
チェンジあるから干されてきたかも…

【427】
早くあがる子のほうが仕事ついてる。いつもってわけじゃないけどね。
なんか悔しい。

【428】
早く上がる子につける。
新人につける。
店が押したい子につける。

最後に回ってくる。干されぎみ。最悪。

【429】
ひまだよ!つらいよ!客ひこうか?禁止だけど!

【430】
最近いつも暇…
さすがに病んできました

【431】
何か私だけ今日干されてる。
悪いこと何もしてないし、いきなり何なんだろう…。
感じ悪い。

【432】
長々在籍してて、1ヶ月の本指名の数が新人より以下なら干されて当たり前。コイツ絶対客つかないなとみんな思ってるのにわざわざ出勤して来るってバカだから!

【433】
あたしだけまだお仕事ついてない
死にたい

【434】
客寄せの転々虫が次々辞めて店の活気なくなったらフリー来ないし本指名数下位の人は暇になるからね

【435】
昨日は私はつきっぱなしで他の嬢は暇。
今日は他の嬢が動いて私はまだ0。
自分だけしか写メ日記やってないのに
自分だけ暇だと泣きたくなる

【436】
人の足音で病むよね…

【437】
自分しか保証ないけど自分だけ暇な惨めさは半端ない

【438】
周りどんどんついてるのに私だけまだ0で泣きそう。
部屋もないしいつまで待機にいるんだろう。

【439】
私もまだ付いてない。凹む。

【440】
あまりの暇さに落ち込んでくる

【441】
新人あさりでしょー

振り回されて、いや(>_<)

本指とられても新人も一週間でこなくなるしさ

【442】
新人あさりでしょー

振り回されて、いや(>_<)

本指とられても新人も一週間でこなくなるしさ

【443】
うちの店保証があるから新人に客取られる。下手すると予約満了とか言って新人に客回される。私も新人になりに面接行こうっと。

【445】
声とか足音聞こえる
周りは仕事してるのに自分だけヒマ
あと1時間で上がりだからお茶かな
今週はすごいみじめだ

【447】
安い店は鳴りっぱなし

キモブサ率上がるけど

暇じゃなくなる

キモブサは嫌だけど稼ぎたいとか
言ってる?

【448】
言ってないでしょww

【449】
みんなフリーで忙しそう…指名しかつかない

【450】
新人ラッシュでそっちばっかだよ

なにコレ

【451】
なにこれ。これから10月11月生活できるかな。。 不安になってきた

【452】
新人にフリーが回って文句言う不人気古株ウザ。長年居て長年フリーつけて貰ってて客持ってない自分が悪いのに、新人のせいでこっちにフリーが回って来なくてお茶だなんてと発狂不人気古株。

【454】
凹むわ

【455】
取材にでて全裸になったのに自分だけ暇って泣けてくる。
こんな身体世の中に見せるならでなきゃよかった…

【456】
鬱っぽくなって部屋で手首切ってみようかなって思って試しにつねってみたけど怖くてやっぱりだめだった…

【459】
新人からフリーを奪おうと居座る古株不人気婆

【460】
まだいきてたの?

【461】
なんだかんだで、次へ面接に行かないのも、売れてないのも、自分のせい。

【464】
店で一番若くて一番頑張ってるのに飛ばされるって病むね

【465】
病んで帰った

【466】
マイナンバーは任意だから大丈夫だ!と言っている肉便器へ。
”通知カード”は今年の10月に送られてくる
管轄のマイナンバー警察に聞けば、教えてくれる。
図書館でも行って確認してみて。
警察に聞けば許可をもらっているかどうか教えてくれるというのは、以前俺が警察に電話して聞いてみたことがある。
答えた場合とそうでない場合があった。
つまり刑務所行きだ。
そもそも脱税なんてことは許されないのだ。特に風俗業界を洗えば、かなりの税収が見込めるので、税務署も頑張るのではないか。

素人童貞ショボリーマンより!

【468】
462ですけど
ソープです

【474】
周りは忙しそう
会話、お湯の流れる音が聞こえると辛い

【479】
いつも暇な嬢が動いて自分暇だと焦る

【480】
これはきつい
絶対避けてください

【482】
周りに仕事してるのに私だけお茶。干されてるのに上がれないし最悪。泣きそう。

【483】
私だけ、暇で新人三日目、辞めたい。

【484】
干されてる…

【485】
うちは自宅待機なのでまわりの状況わからず…いつも不安です

【486】
高級人妻店ってどこもヒマなのかな?
お茶が何日もあるから私だけ内勤に干されてるっぽい。
内勤がプッシュしないから客の反応も悪いしさ~

【487】
周りが忙しそうな時に私だけ暇。
でも周りが暇そうな時は私忙しい。
なんだこれ。

【488】
この階あたしだけまだお仕事ついてない

【489】
出勤してきたら予約一本だけで萎えた。しかも曲者だったし。いつも本指名がほとんどで待機もないのになんでだー

【490】
くっそ暇。

【491】
周りは結構ついてるのに、自分は暇。新人でお茶二回目。この店やめたほうがいいのかな。

【494】
いや、暇な時期、忙しすぎる時期って、客層に期待できないや

【496】
暇すぎて眠くなってきた

【497】
私だけ暇ぽい…やる気がどんどんなくなっていく

【499】
店は、コールがなっているのに、私だけ暇っぽかった
帰り、暇でごめんて言われて、今日は指名客が多いとか言われたけど
他の子は、指名数ナンバーにも入ってない子しかいないのに
フリー客が入っているはずだろうし、あーああ
情けない

【500】
リピートあってもフリーつけてくれない

【501】
イライラしてきた 明日休みたい~(´Д`)

【502】
※※削除されているようです※※

【506】
悲しくなってきた

【507】
一度ついたフリーに勧めても断わられるのが原因

【510】
わたしだけ本指来てもフリーつけてくれない 店員しねばいいのに

【511】
私だけまだ一本もついていない。今日お茶だったらもう来るのは辞めよう!

【512】
やばい暇、やる気なくなる

【513】
悲しくなるねぇ…

【514】
いるのに、写真出てなかったと客たちに言われるから、辞めようと店探し中。

【515】
店員によってつけてくれなかったり。
今日なんか1万もいかない。もう違う店いこうかな。

【516】
わたしだけまだついてない。
二時間待機

【517】
いつも私だけなんだよ…お客様つかないの。
来月撮影。気合い入れなくては。

【520】
年金制度は破綻します。オリンピックが終われば大不景気の時代に入り仕事がなくなります。今のうちに貯金してください。海外に住むのが一番です。

【522】
写真を変えるのが先では。
あまりいじるとリピ率が下がってまた焦ることになるけど。
もっと悪いと叩きが湧く。
安定して稼ぎたいなら本指や他の手段がないと無理。
外見重視の短期本指、雰囲気重視の月1本指、特別感を出しての太客本指
色営で搾り取ってポイする捨て駒、パパ契約、コテコテのキャラ作ってオタ釣り
まずは自分に合う接客を見つめ直してみたら?

【523】
あ、本指あるのか。
失礼しました。

【524】
朝から来てるのにまだ0。ふざけんなよ!

【531】
5時間待機。病むわぁ。

【532】
楽して稼ごう
いつしかボランティアになってる人

【536】
心折れた

【545】
昨日チェンジされたから干されたのかな。店で保証出てるの私しかいないけど今日は自分だけ暇

【546】
私まだ0日曜なのに予約ない自分が悪いんだけどね。

【547】
六時間待機で0
悔しい

【548】
この状況だけにはなりませんように
頑張りますのでお願いします

【549】
周りは2本ついてるのに自分だけまだついてない。
そんなに見た目残念ですか、私。

【550】
周りはバタバタしてるのに私は一本で終わりだな、、
最近一本の日が続いて辛いです。
明日出勤だけどおちゃになるのが怖くて出勤したくない

【551】
本指が中々取れなくて私だけ暇
暇な時期だからかフリー入らないし、周りはみんな指名で忙しいのに

【552】
この状況だけには絶対なりませんように
お願いいたします

【553】
今日出勤した意味あるのかなって思うぐらい暇
周りはたぶんみんなお仕事ついてる
指名ない自分が悪いんだけど

【554】
この状況だけは打破したいです。
お願いいたします。
まずは私をつけてください。

【555】
トリプル5周りは忙しいのに自分だけ暇

【557】
つらい

【559】
私だけついてない。つらい

【560】
指名とれないから暇。。

【564】
まさしく今日わたし暇。
前日の夜に予定だしたせいもあるかもだけど、まじ暇で悲しくなってくる。。いつもは本指のお客さんもくるのに、今日はネットすら予約ないくさい。
稼がないといけないからつらい

【565】
たまにならいいよ

【566】
向いてないけど働かなくてはいけない。辛い。

【567】
忙しいで有名な店いるけど私だけずっとついてないよ。お茶かも。

【568】
私も自分だけついてない

【574】
凹むなぁ~

【575】
うわぁ…

【576】
お店はかなり動いてるのにわたしまだ1本。本当おわってる…

【577】
お店自体、全然動いてない…(号泣)

【578】
忙しい店で暇とかよりはいい

【581】
今日も本指1本だった
周りは3本。本指なのかフリーなのかはわからないけど。

【585】
明日はロング時間の出勤で、この状況は凹みます。
筆頭につけますように

【587】
今週末から嫌でも忙しくなるから大丈夫

【591】
昨日は埋まったのに今日はまだ2本しか着いてない。周りは電話鳴ってるのに、、
しかも最近フリーつかせてくれないから干されてるっぽい。
けどこの店居心地良いんだよな~
辞めようか迷う

【592】
向いてないのに、頼れる人もいなくて、それなのに来春子宮筋腫の手術をしなければいけない。派遣で契約終わったあと、手術して、しばらく休んで、お店も働けなくて、でも一人暮らしで家賃を払っていかないといけない。来年が本当に不安。

【593】
もうヤダー(T_T)

【594】
いまひま(;_;)

【602】
最悪病む病む病む病む病む病む病む

【606】
じゃなきゃ納得できない!

【608】
ショート1本で終わりそう。
格安だから本数こなさなきゃ稼げないのに。
ショート1本じゃ諭吉もらえない。
お客さんが良い人だったのが唯一の救い。

【610】
体入り二日目、糞暇すぎて、もう行かない。地雷キモいし、
個室待機で、咳ゴホゴホ!本当迷惑だった。菌ばらまくな!迷惑

【615】
周りは忙しいのに、自分だけ波あったら売れてないでしょ

【623】
私だけ暇!
もー無理~!やだー!帰りたい!

【626】
暇で次に行く人はさっぱりしてるけど
暇なのに居座り周りに八つ当たりしたり叩きする女はろくでもない

【629】
私も。私だけつけてもらえない

【630】
若くて可愛い新人入って来い

【635】
行きたくない
暇かもしれないお茶だったら死にたくなる
でも行かないともういや

【638】
基磐有りの上で客も嬢選んでるのかもだしうちの店も多分基磐してる人の方が多いけど、にも関わらず暇してる人が多いし店自体暇店だ…

【639】
出稼ぎで保証もらってるのに暇すぎてお店にも申し訳なくなってきた…

【640】
自分だけお茶で惨め

【643】
自分だけ…ってわけじゃないけど
ほかの女性も暇にしてる
店側の集客意識が低いのかな

客層、スタッフの対応も悪くないのに稼ぎはダメ
女の子に稼がせようって思ってないのかな

【648】
まわりお客さんバンバン入ってるけど私だけ付かない…
ネットで悪口書かれてからパッタリ本指も来なくなった
もう終わってる

【649】
私も待機中

【650】
この状況だけは打破したいです。よろしくお願いいたします。

【651】
暇で泣けてくる(T_T)

【653】
私だけお茶ばかり 全然ネット鳴らない もういや

【654】
周りばっかりバタバタしていたら焦ります。私がバタバタできますように☆

【655】
半年ぶりに来たのに待機4時間に突入しそう。
グループ全部の待機が一緒だから分からないけど、電話はいっぱい鳴ってるのに…

【657】
まだわたしだけ0
そのうち周りは2本目とかいくだろう

【658】
爆乳店にデブなのに無理して入ったから暇だなぁ、今日はお茶だ。痩せたらお客様選んでくれるんだろうか。

【659】
自分だけ一本。プライドずたずた。

【660】
周りは2本とかついてるのに自分だけお茶だわ(;_;)

【662】
指名がなくていやになる。私だけ指名ない

【664】
私だけ待機…

【668】
今日もか・・・・凹む。

【670】
ホンシもほかにまわされてそう

【671】
自分より古株の人が3人しかいなくなった。人気嬢1人と容姿もイマイチな不人気2人、それ以外全員新人で出勤し辛いー!他の古株全員いなくなったのは何故なんだろう?やっぱ稼げなくて移籍かな

【672】
他人が気になって気になって

【683】
今日指名1しかない。まわりは指名ばかりなのに力不足でいやになる

【684】
自宅待機だから周りが動いてても指名なのかフリーなのかさっぱりわかんない

【685】
口開けから立て続けに本指様3人こなして待機室戻ったら、待機室私しかいなくて笑ってる
みんな忙しいのかー、いいなあ
なんとか本指様のおかげで心が折れずに済んだ

【686】
さっきから店にめっちゃお客さん来てるのに全然呼ばれないし、そんなにだめなのかな~、私
それとも干されたかな

【687】
本当に自分がいやになる。頑張るだけ空回り

【688】
干されてることにさっさと気づいて自主的に辞めろ

【689】
絡むな

【690】
※※削除されているようです※※

【691】
ならくびきれよ

【693】
普段来ない日だけど、まだ茶…。来なきゃよかった。

【696】
マンションの一室で個人待機なのはいいけど周りの状況が分からないから自分だけヒマなのかも。ヒマなら自宅待機にしてほしい!

【697】
土曜日なのに本指さん1人だけで泣きそう…明日までに何とか気分切り替えたいけどうまくいかない

【698】
昨日も今日他の嬢達は忙しそうなのに私だけ暇。
皆指名客なんだろうけど、11月から指名激減してるから干されてるのかなぁ。

【702】
お暇なら寝てよーね ♪
あたし淋しいのー ♪
またまた、待機室で地縛霊だわ

【703】
新人なのに私だけが暇…情けない

【704】
次々皆さんお仕事に行かれて、今待機室に何人いるんだろ?

今日なんか休めば良かった。

店長様はちょっと気に入らないことがあるとすぐに干して下さる。
洗濯物なら良く乾いて良いけどね(・д・)チッ

【705】
うちの店長は贔屓がわかりやすい 二人ともしんでしまえ

【707】
頭いたい

【709】
暇だねー

【710】
12月なのに暇ってありえない
辞めたい
帰りたい

【711】
人気のひとも暇してるのを見て、今日ダメだって瞬時に諦めた。おこぼれ無さそうだから、ゲームのレベル上げに精を出す。

【713】
辞める辞める詐欺

【717】
状況見えての一人待機は
ツライですね(´・ω・`)

スタッフさんとか
フォローしに来てくれないのですか??

【718】
干されてるなら辞めな

【719】
辞めてどの店に行けば

【720】
なぜだか新人のわたくしがフリーつかないで指名もないばあ様にフリーつける
間古鳥がないている
終わってる店

【725】
暇でイライラするから、動いてる女のせいになるように上手く店スレ書いちゃう。まんまと乗ってきてくれる女いるしさ。

【728】
前回、出勤の時から、今日、お茶だったら、辞めようと思っている。

【730】
あれ きちんと正確に更新されてないと出来ないならやるなよって思う 結局仕事してないよねって思う

【733】
即姫とかマイペースにできないからやだね

【736】
新人が沢山入ってるから辛い。
部屋数少ないのに。

【740】
午前中口開けついたっきり待機

【741】
新人も多いし出勤も多すぎ

【744】
新人無駄に多い

【748】
店に最年長で良くて一本か、だいたい茶のほうが多い人がいるけど毎日出勤、しかも通しで、そんなのでもよくめげずに毎日出勤できるし辞める気にならないな~って思う。自分なら居心地悪くてきっと辞めちゃう

【749】
11月の方が忙しかった、、凹むわ

【750】
金曜まして今日土なのに、なにこの暇さ、帰りたいな

【751】
暇暇暇 新人ばかりに客着いてる

【752】
凹む。
まだついてないのにあとから出勤した人がさきに客つく。

【753】
贔屓だけ忙しいよ

【757】
自分も新人の時は優遇してもらったと思う。
今何人も新人さん入ってきて、やっぱりそっちが優先だよね。
1日1本つけたらいいやとあきらめの日々。
本指名に感謝の日々。
てんてん虫したくなる人の気持ちなんとなくわかる。
長文失礼。
やっぱり凹む(´・ω・`)

【758】
最近暇

【759】
まさに今、待機場に私と後ひとりしかいない( ;´Д`)

【764】
新人が悪いって訳じゃないけど、自分より若い新人がドカッと10人以上入ってきて、集中的に新人に客が付いてるから自分だけ待機だと待機状況更新ページが目立つー

【769】
みんなついてるのに。

【771】
やっぱ店長に嫌われたりすると、干されんのかな?

【772】
うっせーよブス! 変わってない 私のほうが誰が見ても 細身で可愛くてオシャレもしてるのに私があんなデブスより売れてないのがおかしい ぜったいこの店のランキング嘘! 年下のくせに年上様を抜いてんじゃねーよ糞が 叩いてやってんだからさっさと病んで辞めろ 笑

【773】
はぁ…みんなついてるのに私だけヒマっぽい

【774】
一月はどうなるんだろう。

【775】
やめる前に忙しくなくて逆によかったのかも。

【776】
客こない

【777】
病むね

【779】
NNしないと仕事つかないらしい

【783】
今ついたお客さんに聞いたら、待合室が一杯で、外で受付せにゃならない程受付が混んでたそうなんだけど、なんで私は昼から待機でショート2本しかついてないんだろう(´-ω-`)
間の5時間爆睡してたぜ。

【784】
久しぶりだから 4本はつく気満々だったのにー 年末なのに集客力の無いゴミ店

【785】
超忙しいから是非出勤を!
なんて出勤だけ煽って、糞暇ってどゆことさ?

で、受付に文句言ったら、客があんたを選ばないんだから仕方ないだろって逆切れされたのでした(-_-;)

【786】
最近暇すぎ

【787】
悲しい悲しい悲しい悲しい

わたしだけ2時間も待機してる

帰りたい

【788】
他嬢の暇を願ったら自分が暇になったパターン

【789】
1月も暇

【790】
年内最後だったけど私だけひとり笑笑

【791】
いつもは忙しいのに、なんで今年は暇なんだろー?って思い返したら、毎年クリスマスとか年末年始にロングで予約入れてくるようなヘビーな本指を数人、糞うざくなって切っちゃってたのでした\(^O^)/
お陰て病まなくなって、また元のペースで出勤できるようになったけど、今度は笑える程暇(笑)(笑)

【792】
お茶よりマシだけどショートしか付かないのも辛い

【793】
忙しい時期に店移るとかしてる嬢は何処に行っても稼げないし
長くいる店で暇なら普段の行いが悪いのよ
客を戻さない嬢に新規の客はフリーでも付けないから
この時期に移動してくる嬢とか未経験位しかとらないし

【797】
待機室一人ぼっち…

【799】
待機室一人とか苦痛すぎ\(^o^)/

【800】
個室で暇してるよ。
よく眠れるよーだけど隣のドアの開閉、話し声が気になる…

【805】
他の子つきっぱなのに自分はまだフリー一本だけ
情けないし泣きそう

【806】
ホテルが満室で上がりの時間までに入れないって客から今メールきた

【807】
暇すぎてムカつくから裏引きしてやるっす

【808】
暇だよ?
まだ1本だよ?

【809】
それは干されてる

【810】
年末なのに私だけ暇だわ~
この時間じゃ着いても後一本だしこれじゃいつもの平日と何も変わらないや~
年末の恩恵なんかありゃしない

【812】
10人中9人待機。出なくて良かった

【813】
私だけ暇です
嫌な年納めになりそう

【814】
最後の日に今こんな状況です。
昨日まで忙しかったから年内は昨日で仕事納めにしておけば良かったかも

【815】
周りいないのに自分だけ待機は辛い涙
心が折れそう

【816】
あたしだけ暇すぎて帰るとき、スタッフが悲しそうにお客さんつけれなくてごめんね…今度は頑張るねって言われたときは申し訳なくなった。笑
客呼べなかった私が悪いのに…

【817】
まさか今日待機時間があろうとは。
去年より暇なのかしら?

外待機だから様子わからないし不安だ(´・ω・`)

【818】
全体的に動いてない感じ

【819】
わかる。今日は待機なしのつもりで来たのにショック

【822】
13時から来てるけど1本もつかず

【823】
予約取れない自分に苛つく。どうしたらいいのかもうわからない

【827】
店舗掛け持ちしてるけど、片方の店舗は私も含めみんな付きっぱなのに、もう1つの店舗は最近私だけヒマ。こっち出勤すると、まじ病む。

【828】
自分だけ待機。部屋からの声あんあん聞いてるとムラムラしてくる

【829】
新宿/歌舞伎町/渋谷/六本木でスカウトやっています!出稼ぎ案件都内1?保証待遇高待遇?女の子もキャバクラ/デリヘル/ピンサロ/ヘルス/ソープ/AV女優などなど!稼げる店しか紹介してません!相談でも不満なんでも聞きます!徹底してサポートさしていただきます!あなたにぴったりの一番いい店紹介します!連絡一本で貴方を幸せにします♪
line
までよろしくお願いしますm(__)m

【830】
何月でも暇だろ

【831】
指名ない人がつきっぱ…なんて日だ

【856】
荒らすな

【857】
仕事もせずに乞食しながらネットカフェで暮らしてる奴が1つ1つに悪態レス付けて憂さ晴らしをしてるんだよ

【858】
ずっーーと待機してる。
他の人たちお仕事から戻ってまたお仕事行く。ww
個室待機でよかったww

【859】
個室待機なんだけど、廊下を通る客と女の聞こえる

【860】
部屋数より出勤してるから暇。
具合悪いからいいけど。

【861】
せめて周りの状況分からなければいいのに

【863】
なぜか嫌われ、写真決まりそうでも、他の子をごり押し(>_<)
クレームもないのになぁ

【870】
店が意図的にやってるとしか思えない

【871】
動いてる。
私は暇だ…

【878】
1人で暇だ

【880】
リアルすぎ~

【882】
最近自分だけじゃなくみんな暇になってきてる。時期的なせいかな? 一斉に新人が入ってきて一斉に新人キラー客がついて、その客が一斉に引いて指名が戻りにくい人がチラホラ出てきたせいかも。

【886】
個室待機だけど暇だからヘブンの即ヒメばかり見て自分だけ暇だと病む。見なきゃいいのに気になる

【887】
仕事のつけかたが偏りすぎて腹立つ。

【889】
今日この状況は回避してください。
お願いします

【890】
ずっと待機してる(´・ω・`)

【891】
指名ばかりで、暇なときフリーつけてもらえない。干されてるなこれ。
フリーつけるのは店員だからフリーがつけば感謝もするけど、指名は私が呼んでるだけで店員は仕事してない。フリーつけない店に本指名ばかり返して店に売り上げ入れて、馬鹿らしくなって来た。
良客だけに話て、店移ろう。

【893】
凹みまくりー

【894】
指名がとれなくなってつらい

【895】
風俗で食ってくのに限界を感じ始めた。 店の新人すらそう何人も何人も客が押し寄せてる訳じゃないし。

【896】
私も辛い
辛すぎるぜ…風で干されたらどこいきゃいいんだ

【898】
店で動いてる人ってほんの一部で、人気嬢って店スレで何でも言う事聞く絶対断らないサービス満点!て言われてる人で、基盤は普通に有りな人ばっか。その子についた客が嫌でも感想言ってくるし。基盤はしたくない自分としては生き残っていける自信がない。勿論基盤ありでサービスいいって言われてる人でもオバサンとか容姿が並以下だと客に便利屋扱いされててアイツ暇してるから呼んでやれよーとか書かれてたりするし、サービスだけ良くても指名につながってない人もいるんだけど。 何かもうしんどい。

【900】
これだけは絶対避けてください、
お願いします

【902】
本指は呼んでるけど全枠は埋められないからフリーもつけてほしい。
新人5人くらい一気に入ってきて全くフリーが着かない。

【904】
忙しくなれー

【906】
昼すぎからいてまだ茶

【907】
今日茶だったら辞め時かな?
ちなみに昨日は茶でした
その前に出勤した時はご指名様のみ

【909】
この時間私ともう一人しかいないけど
もう一人はつきっぱなしで私は待機。二人しかいなくてこれはきつい。

【910】
この状況は風俗じゃなくても病むよ

【912】
わたしだけついてない。
みんな2本以上ついてるのに。

【913】
ナンバーの3人が昼出てて、ずーっとつきっぱ。
私だけ閉店中ーみたいな。最後にお情けのフリーで茶はさけられたけど終了時間一時間オーバーしてるし、

はぁ…………
1万って交通費抜いたら昼職より稼げてないんだけど…

【914】
最低でも一日一本はリピ返してる

【915】
あれれw干されてる...?

【916】
部屋足りない最悪

【917】
土曜日なのにまだ朝から0。
いつもの土曜日だと口開けからつくのに…。
となりは来てすぐついたし私はいつなんだろう…。
早番までだから早くつかないとやばい。
週の初めは久々にすごい稼げたと思っても一週間トータルの稼ぎだと結局同じなんだな…。

【918】
全滅2いかない
昼のが稼げてた

【919】
結局は店長の気分で女の子にフリーはまわすんだよ

【920】
ナンバー3人につけてる

【921】
周りはたぶんみんなお客さんついてる
あたしは口開け予約ないし暇
死にたい

【922】
私も指名がないしにたい

【923】
出稼ぎで初めて来た店だけど今日から保証対象になるけど暇w

【924】
なんか今日は嫌な流れ

【925】
デブですがサービス頑張りますのでこの状況だけは回避したいです
お願いします

【926】
どうしてもお金が必要だから風俗で働いているのに、思うように稼げないのは辛いですよね。

【927】
昨日初めてお茶だった
もう風俗辞めどきかな

【929】
今日はお茶か
あと一時間なのにつかなかったもうやだ

【931】
出勤したのに、全然店鳴らない
店長、口笛ふいて余裕、
凄いイラってする。
ゆうつ

【932】
新人でもないのに暇なのは自分のせいでしょって店長いってた

【933】
掛け持ち先のお店でなんだけど。
私だけ暇っぽい。
お客さんからのメールに気付かず爆睡しちゃってた。
あー、やな流れー。

【934】
他の子はつきっぱだけど、私だけ一回も指名されない。24時までだけどもう帰ったほうがいいかな?いても邪魔なだけだし、最低保証いらないっていって帰ったら次客つけてもらえなくなるかな?

【935】
二年もいるから、一日一本くらいはリピ呼べてるけどそれだけで終わったりで暇。
私より在籍長くて、一日一本すらリピ呼ばない、客つけても戻せない婆が今日も暇だフリー回せと切れてて、は?って感じ。

【936】
今日は忙しかった~ってスタッフが言っていたけど私だけ暇みたいで一人で待機部屋でその話聞いて泣けてきた。
本指二本きて15000円って切ない。

【937】
うちの店私だけ出勤。笑

【938】
私は最初の1本着くまでは自宅待機なので、店の状況が今日は全然分からない。
あと4時間だけど仕事入るかな。
不安…

【939】
出勤人数多すぎ!っか、本当に
糞店長、口笛ばかり、吹いてるなよ!イライラする。

【940】
出勤人数多すぎても駄目なんですね。。。

【941】
私だけ暇…病む

【942】
予約が入らなくて悲しいフリー泥棒すみません

【945】
指名一本ばっか… 依怙贔屓で受付の好みでつけてる。

出勤頼まれるけど頭数でつける気サラサラ無いのわかってる
今月もこの調子だったら出勤減らして他探そう…

【946】
周りはみんなお仕事ついてるのにあたしまだ0
今日女の子多いしだめだ

【948】
初お茶、でした…

【949】
待機室で一人ぼっちなう…゜゜(´O`)°゜

【950】
…………

【951】
みんな仕事行ってるのにわたしだけまだついてない

【954】
巨乳は細めが前提。誰もデブはいやだから。ただのデブなのに巨乳って売り文句のが多すぎ

【958】
私のほうが可愛いのにブスより売れないと 客や他嬢を見下してるのが滲み出てるから

【962】
ランカーのわたしだけ暇だった。。

【963】
若妻店、1日目にして自分だけヒマ?

【965】
容姿もサービスも自惚れた女は売れない
売れないのが答えなんだから、店変えてもっと努力するべき
何も変わらず転々しても同じこと

【966】
風俗はルックスより会話力の方が大事だぞ。話がつまらない女と一緒にいると空気が重いっつーか、息苦しいんだよ。

【967】
今日は私暇だな!
メンタルもガタガタだし休めば良かった。

【970】
最近自分だけ暇でいつも即姫…
情けない…

【971】
子持ちにばっかりいかせるけど
旦那可哀想
事情はあるんだろーけど
お店が儲かるだけって 子持ち嬢は理解してるんだろうか
指名返しても意味ないわ
まじめにやるだけあほらしくなる店もあるんだなー 前のところの方が頑張りをわかってくれたな~ 疲れたー

【977】
975は移動の車の中でスマホ見ちゃいけない店なのだろうか。

【978】
いつも前日になるまで出勤表にあげてもらえないんですが、干されてますよね?

【982】
はぁ。
予約キャンセル。
まだゼロ。

【986】
後から後から出勤した子は次々部屋に入ってて待機室にずっと1人
先週もそうだったしもう辞めたい

【988】
んーつらい
ゆっくりやすも

【989】
ひまだなあ。

1本もつけないなんて情けない
忙しい子って決まってる

【990】
ほんとだよ
つらぁいー

【992】
また入りたいと思われない暇嬢の巣窟店は客が減る悪循環

【994】
デブにも負けるってよっぽど

【995】
まずい

【996】
今日もわたしだけ暇です
あとから出勤してきた人にお客がつく辛い

【997】
新人でもないのに1日1本すら客呼ばないのが悪い

【998】
3ヶ月たったら新人じゃなくなる?

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141011191619/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.