.
.
.
.
.

ソープ嬢って2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/01/29(水)

【0】
髪を触るなとかいつも喚いているけど、性行為のサービスを売っているんだから客は髪ぐらい触るだろ。そんなことで一々キレるだのNGだのって騒いでいるけど、どんだけ女としての器量が無いんだよ。客を見下すのだけは一人前の癖に自分は人としての懐が小さいよな。
【376】>>000
髪触ってキレる嬢とかいるの?どんだけ地雷なんだよw
【195】>>0
触ってもいいですよ(*^_^*)
だけど、ローションでベタベタになった髪では次のお客様に付くのは失礼なので、プレイ時間内に洗わせて頂きますので、20分前にはプレイ終了させて頂きますので悪しからずm(__)m
ロングヘアーの嬢ならさらにプラス10分前にはプレイ終了ですm(__)m
【197】>>195
次の客の準備を現在サービス中の客の時間に食い込ませるなど論外。準備の時間なんて店と嬢で調整して予約を取るのが普通だ。ソープ嬢はそんなサービス業の基本も出来ないのか
【203】>>197
自分があなたの言う通りにしたくとも
お店に、そんなの接客時間内に済ませろって怒られるんだよ(>_<)
文句あるなら店に言って!
【206】>>203
普段ボーイのことをバカしまくっているんだから、それぐらいボーイにさせろよ バカに出来るんだから指示ぐらいは出来るんだろ
【201】>>197
いやいや。次の客の準備というより、最初の挨拶した状態まで化粧や服装を整えて時間終了だから。
これこの世界の常識♪ 覚えておいて♪♪
顔舐めたら、洗ってファンデから塗り直す時間までをオマエの金で買った時間でやるということだ。
【210】>>201
相当客憎しなのはわかるけど、店に言うべきだよ
【204】>>201
客が買った時間に嬢の準備時間を食い込ませるなど論外中論外 どんだけ手抜きしか考えないんだよ ソープ嬢って
【211】>>204
店の方針だから仕方ないよ。
あなたもそういう店に行かなきゃいい。
【199】>>197
サービス業とかしたことないから知らんわ。あんまりウチらの業界に一般社会の常識持ち込まないでくれる?
【202】>>199
持ち込むよ 当然だろ 客のほとんどは「一般社会の人間」なんだから
【196】>>195
どうせ汚いんだから洗わなくてもいいよ
【92】>>000
遊び慣れない客や安い店は濡れた手やローションついた手で髪や顔触る客多いみたいね。
1度客の髪にべっちゃりローションつけてみたい。
すぐに洗って乾かせる男でもどんだけ迷惑かわかると思う。
男はちょっとならすぐ流せるから、べっちゃりね!
【108】>>092
遊び慣れとか全く関係ない、どんな客だろうと接客 プレイに満足すればいいだけ。客が払う料金で生活している癖にソープ嬢ってのはどこまで上から目線なんだ?まあ、孤独過ぎてコミュ能力が欠如しているんだろうけど。
【113】>>108
白人労働者は三万くらいでガタガタ言うんじゃねえ。
【112】>>108
よほど客層がひどい店からは自分が辞めて客層のいいところに移るだけ。
客層の良しあしは値段ではなく過去の女の子達がどういう接客をしてきたか、なんだよね。
【115】>>112
これが転々虫というやつか
【118】>>115
店を間違えたらまともな店に移るのは当たり前。客層悪い店で耐える必要ないし、耐えるのは容姿が地雷な人だけじゃない?
【123】>>118
悪いのは客 店 自分は悪くない ← これがソープ嬢 精神年齢が小学生以下
【124】>>123
吉原まで徒歩でくる安い白人労働者がガタガタ言うんじゃねえ。総額三万くらいの安い料金でソープ語るな。
【127】>>124
マジ?汚ねえのに限って電車でのこのこ来るからねー。送迎乗ってくるのも汚ねえのばっかだしwwww車もねーならソープ利用すんなよ。
【89】>>0
嬢にローション着いた手で無理矢理髪を触ったり顔を舐め回そうが金を払えば何しても良いといつも喚いているけど、入浴介助と自由恋愛を建前としてのサービスを売っているんだから客はソープ店のマナーにおいて良識的に楽しむでしょ。そんなことで一々キレるだのNG出されたって騒いでいるけど、どんだけ男としての器量が無いんだよ。ソープ嬢を見下すのだけは一人前の癖に自分は人としての懐が小さいよな。
【104】>>089
>入浴介助と自由恋愛を建前としてのサービスを売っているんだから

自分で「建前」と言っているじゃん 自爆w
【125】>>104
馬鹿はお前だよ。
本番行為は、入浴の介助と自由恋愛って建前なんだよ。
売春法も知らないのか?
【95】>>089
そそ、自由恋愛になるゾーンであまりにマナーが悪いと嬢も●●人形ではないのでねw
【94】>>89
それは八万の店では普通のプレー。廊下やエレベーターで立ちバックもあり。うちのダブル常連鬼畜爺の性癖だね。
【98】>>094
私のいた店ではそんなの聞いた事ないし、ランク下げて客層悪くなるのを心配する人のが多かったよ。
だいたい、前の客の痕跡を消さないといけないのに髪にローションついてたら次の接客できない。
【102】>>98
下げるも下げないも鬼畜爺の望むプレーね。お上がりのエレチュウもボーイの前で顔挟み込んでむちゃくちゃディープね。オエッ。
野球選手とかはどこも触らず抜いたら即行帰るね。8万でも色んな客がいるしね。
【110】>>102
私のいたとこではそれが当たり前ではなかったな。
6万のお店なら廊下でえっちする子がいたり(吉原)、中にはトイレとか屋上で普通にしていいのでそれ目当てにくるお客さんもいたけど(川崎)、それも30代主力の店だからだよ。
【119】>>110
八万の店では客の要求に極力そうんだよね。八万の店は混まないからね。客逃さないように我慢するの。
芸能人コースの十万もあるけど最近の芸能人はお忍びなんかしないで八万で入ってくるね。そんで本人と気づいて欲しがるね。ソープ来る芸能人はミーハーね。
【72】>>0
タヒ
【23】>>0
わざわざスレを建てるお前の器はもっと小さい。

いい加減働けニート

これ以上構うと喜ばせるだけだからスルー

*

【5】
正しいことを言って何が悪い?
【6】>>5
下らんから!
【7】>>006
髪を触るななんて客に対して失礼なことを思っているソープ嬢のほうがくだらないよ
【10】>>7
お前の手がきたねーからだろ!
糞スレばっか立てんな!粕

【8】
池袋しか知らない朝鮮人の下らんスレ

終了
【9】>>008
接客サービスが悪いのが朝鮮人だよ

【12】
客は髪を触りたい 顔を舐めたい それに応えるのがソープ嬢の仕事
【13】>>12
コジキ童貞竿灯には無理だろ!諦めろ!

【14】
せめて学祭くらいストーリー性を持ったスレ立ててくれ
【15】>>014
プレイにストーリー性を持たせる為に客は嬢の髪を触るんだろ それを嫌がるソープ嬢が悪い
【18】>>015
なんで化粧直しに一時間もかかるの?15分あれば十分
【21】>>18
普通の化粧直しはすぐ終わるけど、化粧が顔半分以上落ちることされて、髪もドロドロにされたら時間かかるでしょうに
【24】>>21
お客様にはキチンと説明してローション着いた手で髪を触らない様に言えば良識的なお客様は分かってくれるけどなぁー。
それでも髪をローションまみれにされたら悪いけど受付にコールして延長料金取るよ。
一人の客の為に働いている訳じゃないんだし。
【27】>>024
一人一人の客に全力と尽くすのが社会人だしサービス業 まあ非常識だからソープで働いている!って言うのであればどうしようもないけどね。
【28】>>27
君はサービス業界の方なの?
じゃあ勿論一人一人に全力でサービスしているんだよね?

君、一回風俗店員にでもなってみれば?
【30】>>028
当然だよ サービス業はお前が考えているほど甘くないっての。
【32】>>30
私も一応、一般職のサービス業も経験してますが。

貴方はサービス業界で、どの点を重視に又は軸として頑張っているのですか?

風俗の世界も十分に甘い世界じゃないですよ。
【35】>>032
ちょっと気に入らない客だとNGだの出禁だの喚ける風俗が甘くないって?甘すぎだっての。
【41】>>35
普通、チョットした事でNG出したりはしないけどね。

本当に問題アリの客はNGや出禁の対象になるけど。
何かNG出される様な事したの?
【47】>>041
例えば住んでる場所を聞いてきたからムカついてNGにしたとか 何度も指名してきてキモイからNGにしたとか(他にもくだらんこと沢山あるが)言っているソープ嬢がやたら多いが、これが重要なNG事項なのか?びっくりするわ。
【33】>>32一般職されてる割に文章変ですねwww
【37】>>33
サービス業界は幅広いですから、稚拙な揚げ足取りをしてないで、キチンと答えてみては?
【39】>>37すっごく利口ぶってるつもりなんだろうけど…更に変ですw 揚げ足の意味もググって下さいwww
【43】>>39
キチンと答えられない貴方が言うの?
貴方の方こそサービス業界についてググッてみては?
【46】>>43今迄通り稚拙な成り済ましで自分で答えて下さいw
【48】>>46
じゃあお答えします。

日本標準産業分類の一。宿泊設備貸与業,広告業,修理業,興行業,医療保健業,宗教・教育・法務関係など,非物質的生産物(サービス)を生産するあらゆる業務。

無形財の販売業のこと。内容は多種多様であり、特に最近では新たなサービス業の出現およびその成長が著しい。情報提供をめざした情報サービス業、家事や雑事一般を代行する代行サービス業などがあり、サービス業の発生とその成長は、時代を先取りし、時代を映す鏡であるといえる。サービス業隆盛の背景には、家計のサービス化のことばに代表されるように、教養・レジャー費などのサービス支出の増大や主婦就業率の上昇による家事労働の外注化がある。

以上。お答えしましたが(笑)
【49】>>48やっぱ人が怖くて外出れない感じ?勇気出して出てみよー
【51】>>49
…で?サービス業の中で自分はどの職種よ?
【50】>>49
は?
答えてたら、言葉に詰まってソレですか(笑)
言われずとも普通に外に出て働いてますから。
貴方にそっくりそのままお返しします。
【58】>>50又表現変ですよw てか色んな役やるねw
【19】>>18
簡単にファンデ塗って眉書いてリップグロス塗る程度のメイクなら15分あれば出来るね。
私は眉アートメイク入れてるからファンデとアイラインを直す位かな。
…でも顔を舐め回されて嫌がるのはソープ嬢だけじゃなく、風俗嬢の殆どが嫌がるから。
私は、そうゆう客の時あえて前の客が舐めたまんまで接客する。
あー…そこ前の客にも舐められてた場所なのにって思いながら。

【22】
…って書き込みされるとソープ嬢は人でなしとか卑怯千万とか訳分からん御託並べるんでしょ?

貴方も仕事してるのなら今頃は勤務中の筈だよね?
己の職務怠慢は棚に上げて嬢の事、罵倒するんじゃないよ!
給料泥棒(失笑)
【26】>>022
料金貰っているにも関わらず手抜きしたり客を馬鹿にしたりするからソープ嬢も罵られるんだよ。髪にして顔舐めにしても、客はそれぞれに色々な性癖を持っていて、だからこそ風俗を利用するのだから嬢はそれを文句を言わずに受け入れればいいだけ。S着の店でNSやらせろとかの話じゃないんだから。
【29】>>26
お前も金を払ってしっかりサービスは受けてる癖に馬鹿にした態度を取ったりしてるからじゃね?
俺は一回、仕事派の嬢に入ってマットの時に嬢の髪をローションまみれにしてやったら嬢に笑顔でやり返された事あったわ。
今はオキニだけどな。
お前も自分に合った良い嬢探せよ。
【31】>>029
「お前も金を払って」←ここ重要よ 皆、汗水垂らして足を棒にして顧客に頭を下げながら得た収入で風俗遊びをしている。ソープ嬢はここを理解していないよな。
【34】>>31
そこまでしてソープに拘る理由は何だ?
嬢を罵る前に身の丈に合った遊びをすれば良い。
【38】>>034
「身の丈にあった遊び」←これもソープ嬢が客を馬鹿にする時によく使っているね。ソープ嬢は自分を貴族かなんかと勘違いしてんじゃないの?ソープ嬢のことを泡姫なんて言うけどさ、実際は貧乏人が仕方なく体を売っているだけじゃん。それなのにソープで働いてちょっと小金を持ったからって大富豪気取りで客を貧乏人扱いしたり見下したりしているソープ嬢ってどうなのって話。
【42】>>38
男だがw男が書き込みしちゃいけないのかw
【44】>>042
ソープ嬢も同じことを言っているって話 ついでにお前が男ならお前も金を払ってソープ嬢にバカにされているってだのこと。

【36】
髪濡らしたり化粧落とされたりしたらお直しの時間プレイ時間から差し引くよ。当たり前。
【40】>>036
そんなことプレイ時間外でやれよ どこの世界に仕事の準備時間をサービス時間内に入れるバカがいるんだよ。一般社会じゃ論外だから。
【52】>>40
んで、それで待たされた客は待たせ過ぎとか言うんだろ?
矛盾しすぎなんだよ
【60】>>052
何も矛盾してねえだろ サービス時間内に次ぎの仕事の準備時間を入れるなんて客に失礼すぎるから
【63】>>60
だったら汚いことするな、キモ客
【66】>>063
客をキモ客とか思うなら売春婦をやめろよ
【64】>>063
ソープ嬢をやっている癖に自分は綺麗で客は汚いか?ソープ嬢の性悪さが滲み出ているな
【67】>>64
客が汚いとは言ってない。髪濡らしたり顔舐めて化粧落とす汚い行為をするなと言ったんだけど?
【70】>>067
●●舐められたりチンポ舐めたりしてんだろ それに比べたら髪濡らしたり顔舐めしたりの、どこが汚いんだよ

【53】
ヘルス勤務ですが
髪にしろ顔にしろ商売道具の一つです。いくらお金払ってても次のお客様のご案内に影響するような事はするべきでは無いと思います。
外食して食べ終わった後わざわざ食器を割ったりテーブルや椅子を壊して帰りますか?
馬鹿にしてるとかでは無くてお金払えば何してもいいと思うのはちょっと違うと思いますよ
【62】>>053
じゃあ客が我慢しろってか?そっちのほうがおかしいわ なんでそれに気が付かない?
【68】>>62
君みたいのはいきなりフリーで行って、この子は1時間待ちになりますって言われてもキレそうだね。
【71】>>068
必ず指名して、どんなに待ちがあろうと怒ったことねえわ

【54】
嫌なことされたらやり返せば良いよ
ちんこ引っ張れ
【61】>>54
逆効果だろ
【55】>>54
バカみたい

【56】
オラついて態度悪い客に、ベッドもマットも騎乗位でドS接客してキャンキャン言わせたら、見事にM客になって『お姉様ー(ハート)』って本指になって返って来て吹いた。
【57】>>56
地雷がプラスになることもあるのねw
【65】>>57
内心はイラっとしたけど仕事だから、そうゆう客程、笑顔できっちりサービスして、ぐうの音も出ない様にしただけ。
地雷接客ではないよ。
結果的に何故か良客本指になって返ってくるんだよね。
どんな客でも最低、店に返すだけの仕事はしなきゃいけないと思ってる。

【69】
次、1分3レス!
【74】>>69
的確過ぎて見て吹いたwww

【73】
そんなにソープ嬢に頭にきてるならソープ来なくていいよ。てか来んな。ウザいから。
ここで愚痴や文句言ってるのは、客全員に対してじゃないから。マナー良く遊んでくれる客たくさんいるの。
お前みたいな客が一番迷惑。
【77】>>073
客がソープで遊ぶかどうかは客が決めることだ お前に選択権などない。お前のそのレスがまたもやソープ嬢の卑劣さを露呈させたよな。どんな客だろうと客は客 その客を罵りまくるのことに正当性は何もないのだ。
【79】>>77
そのとおり
【76】>>73
客選ぶなよブスが

【83】
ここは地雷されたキモ客の嘆き場所だねw
こんなところに書いてても意味無いだろw
直接地雷された子に言えないチキンだからね
【86】>>083
お前のそのレスがなんら意味を持たないってことに気が付けよ
【129】>>86
だまれ低能

【93】
常識知らずでマイルールを喚き続ける朝鮮人男のスレwwwww
【97】>>093
あら、他国の人に失礼よ?日本文化に馴染んて日本人のマナーで生活してる韓国人知ってます(客ではなく友達?)
【96】>>93
オメーは白人だろ?三万とかの格安のやっすい料金でソープ語るなwwww

【99】
外出はトリプル以上だからね。
30くらいあればレストランとホタル代含めて足りるよ。基本S着だけどね。
【105】>>099
ソープで基盤って?なんの話?
【111】>>105
外人は読み書きから出直せ。安い料金でソープ語るな。
【116】>>111
デリしか知らないやつが何ソープ語ってるの?頭大丈夫?こういうヤツをからかうのが楽しいんだけど。
私、用事あるから出かけるわ♪休日でも暇ではないの。

【100】
それよりさ、みんな今日の夕飯何食べたー?
私はセブンのたらこおにぎり、ポテトサラダ、R1ヨーグルト
【137】>>100
夜ご飯コンビニとか可哀想。
私はお母さんが作ったご飯食べたよー
やっぱりまともな家庭に育ってない低学歴が風俗やるんだね。
私は大学まで出させてもらったし感謝しなきゃな。
生まれたときから人間は人生決まってるんだね。
みんな頑張って働いてね
【144】>>137
大学出ても自分で料理の一つも作れないで、実家暮らししてるのか?
30代半ばの大卒出のアパレル関係の女が未だに結婚すら出来てないからな。
【101】>>100
さっき池袋でゴールドラッシュで1ポンドハンバーグとサーティワンでトリプルポップ食べたよ?ノ∀`?????*?゚*。?

【103】
ゴールドラッシュ私も好き!
美味しいよね
明日のご飯はハンバーグにしようかな
【109】>>103
美味しいよね!
火曜日はサービスディだから良く行く!
セブンも良く行くよー!

【114】
やられたら同等をやり返せば良いんじゃん?ソプ勤務でマット上でローション手に付いた状態の客から前髪だの髪触れたら客を湯船に浸からせてる時に●●ほじってマン汁とか客の服に付けてやれば良いのに、寧ろ客から迷惑行為を受けたらどうやって時間内に返してやろうって考える事に時間を使えば苦痛にならないよwやってみ
【117】>>114
なんでもいいから客が満足すればそれでいいだけ
【121】>>117
ほんとそれだね。八万の店でキスしながらで手こきでいいよっていう客もいるね。それで五もらえる時間もあるね。
反面、エレベーターや廊下の立ちバックの鬼畜爺も同じ料金で相手するの。
個室でお互いマッパでチークダンスもやらされる。もう慣れたね。

【126】
精神年齢低いのは男だよ。
老人ホームや病院で痛いとかほざいたりうるさくしてるのはじじぃばかり。
いくつになっても小学生以下
【143】>>126
そんなソープ嬢のサービスと無関係なことを出してきている時点で女は幼稚
【132】>>126
人によるだろ
カス

【131】
風俗嬢はゴキブリ以下
【135】>>131
安い白人労働者はゴキブリのエサね。スリッポン履いて吉原まで徒歩でくるな。ガタガタ言うんじゃねえ。
【140】>>135
語意少ないね。
バカだろwww
勉強しな
【138】>>135
私日本人の女の子だよー

【133】
髪をローションで触ろうが化粧落とされようが直す時間も込みでされるなら構わない。ってのがソープ嬢の本音では?
【145】>>133
次の接客の準備時間を全然関係無い客が買い取ったサービス時間に食い込ませるって、普通に考えておかしいだろ。そもそも店であれ嬢であれ次の客への準備時間を踏まえて予約なり取るのが当たり前だろ。
【150】>>145
それが店のシステムなんだから文句があるなら店に言いな、魚雷客。
【154】>>150
もちろん客が嬢にクレームを入れることが大事だが、客が言う前に不備を是正するのも仕事の一つ ソープ嬢は偉そうなことを言うわりには自分を反省し改善させようとする努力をまったくしない。
【161】>>154
店に言えと書いてあんだろ馬鹿
【163】>>161
安い白人労働者だから店のボーイにも相手にされないね。とりあえず、安い白人労働者は徒歩で吉原来るな。
【139】>>133
全枠埋まってる人気嬢なの?八万の店で全枠は営業しないと無理ね。
お礼ラインやら月一の客にご機嫌伺い電話やら面倒ね。
八万の店は予約の合間に個室で泡風呂も浸かれる。髪も巻ける時間もあるね。マットやってドロドロになるんでね。

【134】
生きてる価値ないのが風俗嬢
まともな精神なら働けない
【142】>>134
安い白人労働者は日本のオメコに泣いてお願いしろよ。三万くらいでやらしてもらえるんだから泣いて喜べ。

【136】
髪を濡らす意味も顔舐める意味もわからんわ。まともな人はそんなことしない
【147】>>136
それを理解する努力をするのが性を売って生業にしている女の仕事だろ
【152】>>147
SM店に行ってM嬢にして下さい。
【148】>>147
じゃあ何の意味があるのか説明して。
顔舐めることに、髪を濡らすことに
【157】>>148
八万の店は顔舐めとかマット中に髪撫でたりは普通のプレーね。みんながみんなするわけじゃない。そんなことしない客もたくさんいるけどね。
人気嬢で直す時間もなくて嫌なら我慢しなくてもいいしね。でもNSやるよりマシね。NNしなくていいなら我慢ね。
うちは八万でもS着ね。万が一のためにピルは店から半強制で、飲まさせる。バッグ中にスキン外す鬼畜の客がたまにいるからね。
【151】>>148
顔舐めは性癖の一つだろ 男がクンニして興奮するのとなんら変わらない。女の髪は男にとっても特別な意味なので触りたい男がいるだけのことだ。
【156】>>151
性癖ってよりAVの観過ぎでは?

居るんだよね、勘違い素人童貞
【159】>>156
お前は男と付き合いどころか会話すらしたことないだろ?
【162】>>159
安い白人労働者は日本のオメコは風俗しか拝めないね。三万くらいで日本のオメコをお願いできるんだから泣いて喜べ。
【160】>>159
少なくともお前よりは恋愛経験豊富だわ。
じゃなきゃソープなんて出来ないし。

勘違いの素人童貞ってのが図星だったの?
【164】>>160
男の性癖を理解していないのに恋愛経験豊富?ソープで働いている?www ばーかw
【168】>>164
安い白人労働者は日本のオメコと三万くらいでやらしてもらえるんだからガタガタ言うんじゃねえ。安い白人労働者なんて人気嬢は生理でNG出されて、代わりに不人気女をあてがわれるね。
【167】>>164
悔しまぎれにバーカだってwさすが素人童貞
【169】>>167
いや、男性の性癖をまったく理解していない女の癖に、恋愛豊富とかソープで働いているとかほざいていたので失笑しただけw
【173】>>169>>170
凄く必死でウケるんですけど、やっぱ素人童貞は考え方がオカシイね(笑)
なら、一般の女性にも同じ事してみ?
嫌われるから(笑)

金払ってんだからって能書きは不要だから。
【180】>>173
男の性癖を理解していないのに恋愛経験豊富?ソープで働いている?本当は何?ニート?
【183】>>180
アンタ、いい加減しつこいよ。
しつこい粘着気質の男も嫌われるから(笑)
自分の性癖を満たしたいなら、それなりの店に行きなさい。
【187】>>183
男性の性癖を理解していない癖に恋愛経験豊富とかソープ嬢とか言っていると嘲笑されるよ?
【166】>>164
普通の男は顔なんて舐め回さないし(笑)

自分の性癖?がそうだからって一括りにしないでくれる?
素人童貞(笑)
【170】>>166
普通の男?普通の男って何?まさかそこら辺にいる男達に性癖が無いとでも?ぷっ
【153】>>151
化粧ついてるのに汚いと思わない?
ファンデとか入るんだよ?
おかしいだろ
【155】>>153
そんなこと言ったら●●のほうが100倍汚いだろ 男の性癖にそんなことは関係無いんだよ

【174】
…ってか、顔舐め回しても良いけど、お前が舐めた顔を前の客にも舐められて前に付いた客と間接キス状態になる可能性を考えた事はないのか?
【181】>>174
だから次の客とか関係無いだろ 客は一々次の客のことを考えて料金払っているのかよ
【223】>>181
だからお前にもローションでバリバリになった汚い髪の女が来るかもしれない
前の客がやったとしても次の客には関係ないんだったら、勿論文句は言わないよな
【229】>>223
文句なんて言うわけないだろ そもそも前の客がどんなプレイをしていたかなんてまったく分からないし興味も無い。そんなことを気にしていたら風俗遊びなんて出来ないわ。
【235】>>229
なら身だしなみに気を使わない、髪はボサボサ化粧がにじんだままのような不潔なのが出てきてもいいんだ
変わってるね
【251】>>235
屁理屈ばかり言ってるね。お金貰っているんだからある程度のことは我慢しなきゃならない仕事じゃない?お客さん全員が貴女の髪を触る訳じゃないでしょ?
なら頭に帽子でも被っとけ!(笑)
【275】>>251
私の髪を触るななんて書いてないしちゃんと読んでるの?
我慢してベトベトの手で撫でられて洗う時間がなかったら、その状態で次の客→主に接客してもかまわないと言ったから、身だしなみや容姿は汚らしくてもいいなんて、変わり者なんだなと思っただけ
【285】>>275
251じゃないけどな、顔舐めしたい客に応じて顔舐めさせてあげた嬢の次の客が俺だったしても文句は無いっての。俺だって自分がしたいプレイをさせて貰いたいんだから、その客の性癖に応じた嬢に、例えボサボサの髪で来られても文句は言いたくねえわな。
【283】>>275
はいはい、分かりました。もう何を言っても通じないみたいですね。
【291】>>283
この人はソープ嬢なの?
【293】>>291
穴コジキwwwwww
カマチョの穴コジキwwwwww
今日もたくさん構って貰えたんだから寝ろやwwwwww
【286】>>283
あなたもね

もうこのスレ意味ない
【290】>>286
意味が無いことに気づいて良かったじゃん!
あ、返事は要らないから!
【279】>>275
wwwwwww待たせてごめん‥773‥俺の宝物‥必ず迎えに行くよ‥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww
待たせてごめん‥773‥俺の宝物‥必ず迎えに行くよ‥
【278】>>275
んだんだ!
あんたが正しい
【256】>>251
屁理屈言ってなくない?
ある程度のこと我慢してやってるから
メイク時間も端折ってボサボサ髪のまま次の客の前に出なきゃならなくて仕方なく出た訳だよね。
【263】>>256
プレイ時間中にメイク直しとかしたこと無いのでわかりません。
店には10分インターバルいただいてるので、ささっと直して、髪の毛も短く切ってセットしやすくしましたよ。
【272】>>263
ロングヘアーが好みの客が圧倒的なんだよ(>_<)
主みたいなやつに限って
【254】>>251

いやがられる理由があるよね
プレイ中にゴムかってに外されたりさ
叩かれたりさ連絡先交換せまられたりさ

そんなコトでもなきゃ拒否なんてしない
【243】>>235
んだんだ!
●●嬢みたいなオバサン出てきても時間いっぱい触らせてくれて髪もローションまみれにしても怒らなくてキスも時間内いっぱいしてくれたら満足なんだwww
【245】>>243
そういう小学生が言うような屁理屈ってソープ嬢の間では当たり前のことなのか?
【250】>>245
屁理屈ってw
だってサービスよけりゃ、そんなのどうでもいいって言ったの君でしょ?
【261】>>250
だから完璧に準備が出来てなくても構わないって言ってんだろ 何が●●だ その店はソープなのかよ あほが
【267】>>261
●●知らないの?
【274】>>267
特殊な店の話を持ち出すな
【281】>>274
主が特殊だからw
【269】>>267
待たせてごめん‥773‥俺の宝物‥必ず迎えに行くよ‥
ww
【247】>>245
爺の説教
【249】>>247
爺の穴コジキだろw
【240】>>235
不潔な仕事だから私は全く気にしませんよ。
【239】>>235
プレイで満足させてくれれば問題ない
【198】>>181
それなら貴方が予めフロントに
髪を触りたい旨を伝えて下さい。
そして、「俺は嬢の髪をローションでグチャグチャにするけど時間いっぱいプレイしたい」と言うのも伝えて下さい。
前の客が帰ったら5分くらいで次の客に付かされるから、5分で部屋の掃除とかメイク直しとか髪を洗って乾かすのは不可能だから、あなたから言ってくれたら助かります。
あなたも髪グチャグチャでメイクもボロボロの嬢に付かれたくないでしょ?
【205】>>198
それは客以前に店に問題あるよね
インターバル5分は短すぎるね
【209】>>205
俺のいた店は最低でも15分のインターバルは取っていたけどな 時間詰め詰めで予約を取る店なんてレベルの低い店がやることだ(格安高級って意味じゃないぞ)
【216】>>209
15分でも髪洗って乾かしてメイク直しながら部屋の片付けとか無理…
次の予約なければ待ってくれるけど。
【200】>>198
それは次の客を待たせるしかないだろ それはボーイの仕事。店や嬢の準備時間を客が買った時間に食い込ませる発想ってちょっとびっくりするわ。
【207】>>200
だったら嬢にじゃなくてボーイに文句言って!
【212】>>207
サービス時間を次の客に食い込ませようとしているのは嬢だろ 客は嬢に言って嬢は店に言う これが筋だろ
【221】>>212
あなたはあくまでも嬢をやり込めたいだけなんだと言うのがよく分かりました。
何かソープ嬢に恨みがあると見た。
人の意見は全く聞く耳持たないくせに
自分の意見だけを押し通す学祭男みたいな人。
【234】>>221
主は 人の意見を全て否定するくせに
反論を書き込める掲示板に書き込む意図は何?
俺はどんな言い分をも言い負かせてやるぜ!って自信?
くだらないことに固執してムキになるのは止めようよ。
ま、どうせ私の言い分も否定するのはわかってるけどね。
【237】>>234
何ムキになってるの?
【244】>>237
234はムキになってなくない?
呆れて開いた口が塞がらないって感じだろ
【246】>>244
何他人装って冷静なフリしてるの?
【252】>>246
どう見てもムキになってるとは見えないのだが。
あなたの方がどう見てもムキになってるように見える
【255】>>252
何ムキになってないのにムキになって返してくるの?
【259】>>255
おまえムキになり過ぎw
被害妄想も甚だしいわ
【270】>>259
何被害妄想って?
【273】>>270
ググレ。
【277】>>273
何で毎回丁寧に返してくれるの?
【282】>>277
オマエモナー
【287】>>282
また返してくれた
【266】>>259
相当ストレスがたまってるんだろうね。吐かせてあげよう。
【231】>>221
どうせ学祭と同一人物でしょ
暇な風俗店員らしいよ
【227】>>221
掲示板でソープ嬢をやり込めてもなんの得にもならんわ。サービスを受ける側として当たり前のことを言っているだけなのだが、むしろ、客側の意見をやり込めたいのはソープ嬢のほうだろ。
【228】>>227
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザマー
穴コジキ
【230】>>228
これも自演です~
穴コジキです~
【222】>>221
これも自演ですー

【176】
客として言わせてもらう
お前みたいなやつと同じ男として一括りにしてほしくない
女の顔を舐める、ローションまみれの手で髪を触るなんて性癖はないわ
まずは一般の女と付き合ってみろ
【182】>>176
男のふりしなくていいから ほんとソープ嬢は卑怯者だな

【185】
176だけどさ、
お前どんだけ被害妄想酷いんだよ
俺までなりすました風俗嬢かよw
【188】>>185
自演いらねえから 卑怯者の代名詞 ソープ嬢

【208】
安い店で遊んだことないヤツはこれだから困る
郷に入っては郷に従え
文句あるなら来るな
金払わないと女に相手にされないオトコどもよ
【217】>>208
金持ちでスミマセン
【215】>>208
フジテレビの嫌なら見るなっていう傲慢さと同じだな こんな嬢がいると店は衰退するよな フジのように。

【214】
穴コジキの自演が続くスレ
3役はこなしてる
【218】>>214穴コジキ役入れ最低4役w

【220】
客側としたら、仮に髪を触られていなくてもすべて洗って貰った方がいいな 気分的は。その為なら別に待つけど。
【224】>>220
詰め込めないから無理です
客はあなた1人じゃないんですよ
【232】>>224
料金を払っている客がなぜ他の客の待ち時間を考えなければならないんだ?

【238】
客は髪を触りたい 顔を舐めたい しかし、それだと次の準備時間が必要 ← これって客では無くて店と嬢が考えて解決すべきことだよ。ソープを利用する為にわざわざ足を運んできた客に対し「髪を触るな 顔舐めるな」なんてので済ませるって小学生以下の知能だわ。論外中の論外
【248】>>238
嬢はあくまでも店に雇われてるから店の言うこと聞かなかったら干されるかくびだよ。
接客時間内に次の客のスタンバイしろって言われたら従うしかないんだよ。
客よりも店の命令のが優先だよ
嬢ばかりを悪者にしたきゃすればいい。
【265】>>248
どうしても客に全ての問題擦り付けたいのはすごく良くわかるんだけど、ちょっと店にも問題あるよね。そんな店で働かないでもう少し余裕ある店で働いた方がいいよ。
【258】>>248
時短前提で嬢に指示する店も店だわ。髪触りや顔舐めじゃなくても時間通りにことが運ばないのが風俗だろ それを何とか調整してしていくのもボーイや嬢の仕事。毎回顔舐めの客が来るわけじゃあるまいし、出来ない出来ないの一点張りじゃ手抜きと思われても仕方が無いわな。
【262】>>258
待たせてごめん‥773‥俺の宝物‥必ず迎えに行くよ‥
【260】>>258
だから時短してんじゃんw
【268】>>260
だから手抜きだって言ってんだよ お前は読解力がまったくねえのか
時短ってのは仕事じゃねえんだよ ただの手抜き
【253】>>248
女の子を大事にしない店なんて辞めて他に移れば?
【257】>>253
んだんだ!

【280】
僕は女の子の髪フェチです。プレイをしながら髪を触りたいのに女の子が触らせてくれません。皆さんはどうしたらいいですか?僕は女の子に嫌われているのでしょうか?
【284】>>280
髪を洗う時間とかプレイ時間でさせてくれたら文句言わないよ
【289】>>284
ごもっとも!こんな優しいお客さんがいたらいいよね。ロングコースじゃなきゃ出来ないだろうけどさ。

【288】
穴コジキ必死だなwwwwww
結論、穴コジキはラスト枠で入ればいいよ。
それなら嬢も顔を犬みたいに舐め回され様がローション着いた手で触ろうが接客終わって客を見送りした後、嬢はシャワー浴びて帰り支度するだけだしwwwwww
自分の言い分押し付けるなら少しは妥協しろwwwwww
【301】>>288
それならいいよー
罰ゲームとして、その客の髪は洗わないで帰って貰おう

【294】
グチャグチャの髪や服装の女性が登場したら
普通のお客さんはだらしない子だなって不快になるよね
デリヘルならチェンジされる可能性もあるし
【298】>>294
下半身だらしないクセに
【296】>>294
ここにいるのは普通の客じゃないからね。
【297】>>296
普通ってなんだ?客なんてそれぞれ違うだろ
【300】>>297
粋でスマートな、遊びをわかってる客のことだよ。
【302】>>300
自分が粋でもなんでもない癖に客に粋を要求するなよ 客は料金を払っている側ってことを忘れるなよ
【308】>>302
普通の客には5回に1回は粋なサービスしてますけど?
【310】>>308
だから普通の客ってなんだよ それに五回に一回って それ粋って言わないから
【315】>>310
50歳でランカー?どんだけ熟女好きがいるんだよw 日本は病んでいるなあ
【320】>>315
ソープ歴20年だし月に100本以上の本指居たら店も置いておくしね。
【325】>>320
どんな客が指名しているんだ?昔馴染みみたいなもんか
【327】>>325
そうですね、殆ど昔馴染みのお客さんが多いんでしょうね。
【323】>>320
やっぱりレジェンドって呼ばれてますか?
【314】>>310
穴コジキ寝ろやwwwwww
【306】>>302
コジキ
【305】>>302
負け惜しみ穴コジキwwwwww
段々大人しくなったじゃねーかwwwwww
【295】>>294
ソープだってそうだよ。
指名じゃなければチェンジも出来る。

【299】
ソープってチェンジできる?私が働いた店はソープも店舗型ヘルスも写真で選んで対面してからのチェンジは出来なかったよ
【303】>>299
あまりにもパネマジし過ぎて実物と違い過ぎればチェンジあり。
実際、写真で選んで実物は50近いオバサンとか…
【307】>>303
なにそれ ソープこええな
【311】>>307
大衆店や格安店だと居るんだわ、それが。
ランカー嬢だから店側も辞めさせないしな。

【304】
デリしていた時はいつもナチュラルメイクしていました。ファンデ軽く塗り直すくらいだから五分くらいで終わる。
【309】>>304
デリ嬢だって5分で出来るんだからソープ嬢だって出来るんじゃねえの
【312】>>309
いや移動中にしてましたよ

【313】
いつまでも粋な客がうんたらって ホスラブにいる嬢気取りは皆バブル時代を生きた婆ばっかかw
【318】>>313
実際に居るんだよ。
下手なキャバやクラブ行く位ならソープの方が明朗会計だから、お風呂入った後、出前取ってアルコールを嗜みながら楽しむ客も。
しかも貸切りでね。
【324】>>318
そんな特殊な客は一般化するなよ。それにそれは粋な客ではなく嬢にとって単なる手抜きが出来る楽な客ってだけだろ
【329】>>324
今でも居るのは事実だから。
貴方が狭い了見で知らないだけで。
客のニーズに答えてるんだから手抜きじゃないし。
【336】>>329
やっぱりそういう楽なお客さんのニーズには頑張って応えてあげたいよね。
【337】>>336
楽と言うよりは、やっぱりキチンとサービスしたくなるね。店からも嬢からも有り難がられる人だし。
現に未だに横浜や堀之内にも居るからね。
【331】>>329
色んな客がいるんだし、色んな客のニーズに合わせた接客してて手抜きとか言われる筋合いないよね。
【321】>>318
その方は粋でスマートで遊びをわかってますね
【317】>>313
バブル時代は本物の粋な客ばかりでしたよ
【322】>>317
誰だって粋な(ふり)を出来た時代だろ もうそんな時代じゃねえんだよ

【338】
穴コジキwwwwww
もうレスしなくていいし板から消えろwwwwww
【339】>>338穴コジキてあんたじゃん、主w
【340】>>339
穴コジキじゃーねーしwwwwww
誰にでも噛み付くのは良くないな
【341】>>340ひたすら一人芝居頑張るねーw
【342】>>341
そっくりそのまま返すよwwwwww
被害妄想激しいんだなwwwwww
糖質か?
【345】>>342何も被害ないけど?
一人芝居指摘されたら、止めたw
【343】>>342何も被害ないけど?
一人芝居指摘されたら、止めたw

【349】
顔なめて楽しいのw
【350】>>349
楽しいに決まっているだろ
【359】>>350風俗嬢にさえも嫌がられて良いサービス受けられなくなるから辞めた方がいいよ。リアルでもモテないんだろね
【360】>>359
ソープ嬢の良いサービスって何?顔舐めしたい客がいるなら顔舐めをさせることが最大の良いサービスじゃないの?
【361】>>360
風俗嬢はここで愚痴を垂れてるだけで、実際は文句も言わず客にベロベロ顔を舐められてるよ
【363】>>361
それな
【362】>>361
顔舐めなんてしなくても乳首触っただけでくすぐったいとか言ってわざと触らせないようなムカつく嬢もいるからね、嬢が言う良いサービスってなんなのと思ってしまう。
【364】>>362
フィリピンパブの女でも、みずから腕を掴んで乳首ぐらい触らせてくれるのにな

最近の日本の女は根性がねーわ!
【372】>>364
それはアナタのお金と、あわよくば結婚して日本の国籍欲しいから
【358】>>350
お前、変な趣味だな!

【377】
そぷはダメだ
【379】>>377
全員性根が腐ってるからな

【1】
顔舐めるなって嬢もいるけど、数万も貰っておいて顔舐めぐらいさせてやるのが当然だろ。

【2】
下らん終了

【3】
コイツの立てたスレは糞すぎ

【4】
本人に言ってみろよ
チキン野郎が!!!

【11】
コジキ童貞竿灯のスレだな!

【16】
髪を触るのはいいけどお湯やローションがついた手だと乾かしたりローションだとカピカピになるから直すの時間かかる困る。頬とか口周りはいいけど眉や目元、鼻だと化粧直すの少し大変。
直してたら次のお客様のご案内が遅くなりますのでそこはご理解ご協力お願い出来たらと思います。

直す時間を入れて1時間余計にとってくれたら何してもいいんですけどね。

【17】
お茶だわ

【20】
顔射は喜ばれるけど、髪にかけるとキレられるよねw

【25】
普通に一接客しただけでもベッド&マット潜望鏡とかしてると、汗で化粧は落ちるし髪の毛も汗で濡れてるから。

【45】
スレ乱立してヒマやな
仕事ないんか?
生強要ヤロー

【59】
レス間が等間隔ww

【75】
どんどん髪触っていこう!
顔もベロベロ嘗めよう!

【78】
風俗嬢に人権はない(^^)

【80】
外人はプラス料金で日本のオメコとやれるんだから泣いてお願いしろよ。
外人労働者は三万くらいしか払えないんだからガタガタ言うんじゃねえ。

【81】
嫌がられることしたい。
髪舐める

【82】
つうか、髪触るなとか顔舐めるなとか客に強要するほうが余程にマナー違反だよな

【84】
ソープ嬢が卑劣でもなんでもいいけど、来ないでねハート

【85】
またクソスレたてやがって…能無しが!

【87】
反省無きソープ嬢のスレ

【88】
外人はたかだか六万くらいも払えないんだからガタガタ言うんじゃねえ。プラス料金の三万くらいで日本のオメコにご奉仕してろや。

【90】
外人は生理でNG出されるね。入れても追加払ってマグロ対応だね。

【91】
いいんだよ。安い外人はりピされたら困るし寝転がって寝ちゃえばいい。

【106】
今日は休みだからこれから焼肉食べに行ってきます
久しぶりの焼肉だわ

【107】
とりあえず白人は三万くらいでガタガタ言うんじゃねえ。日本のオメコに泣いて土下座しろ。

【120】
私の店でいつも髪濡れてる子いる。
確かに人気無さそうな暗い子

【122】
とりあえず、安い白人労働者は三万くらいでガタガタと言うんじゃねえ。日本のオメコを泣いて拝んでろ。

【128】
とりあえず、安い白人労働者は三万くらいの格安しか払えないでガタガタ言うんじゃねえ。

【130】
うちは白人はプラス一万ね。それと単独はダメね。メンバーさんの紹介じゃないと白人とかダメね。
中国についたことが一度だけある。挿入なしでゴムフェラだけだったね。奥さんいるからセックスは無理なんだと最初に説明があった。
紳士な中国だったね。それで六はおいしかったね。そんな外人はうちは大歓迎ね。

【141】
風俗嬢は電車とか公共のトイレとか汚いから使わないでほしい。

【146】
安い白人労働者は徒歩で吉原来る恥さらしじゃねえか。安いスリッポン履いて安い上着来て安いバッグ体に巻いて吉原来る恥さらし。たった三万くらいで日本のオメコにやらしてもらえるんだから泣いて拝んでろ。

【149】
安い白人労働者は九万くらい払ってからソープを知ろうや。スリッポン履いて徒歩で吉原来る恥さらし。

【158】
とりあえず、安い白人労働者は三万くらいでガタガタ言うんじゃねえ。日本のオメコに泣いてお願いしろよ。

【165】
何コレwww

【171】
独り何役もご苦労なこったな

【172】
顔舐めるとか犬かよ。きもっ

【175】
ここにも白人の風俗嬢大好き素人童貞が沸いてるな~笑
あちこちで一人何役もこなし誰からもレスが付かず一人でサイトを切り盛りしてるな~笑
孤高の孤独のオタッキー様だ~
正体はオタクのモテない貧乏白人のアメ公だ。大好きな日本娘とパンパンしたくて英会話講師で職にありついたが大好きな日本娘に総スカンくらって鼻であしらわれたな~笑
外人ピーピングから外人ピンサロから外人ヘルスから外人ソープ、激安風俗を日夜練り歩く貧乏白人のアメ公様だぞ~笑
だから言ってるだろ~貧乏白人にはスマイル王国のタイランドがあるだろうが~激安で生臭スパイス貧困プッちゃんの中にラードスペルマをぶちまけて来いよ~笑
お高い日本娘の割高ソープなんて目じゃないだろ~笑

【177】
コジキ童貞竿灯のスレだな

【178】
176だけど、もうひとつ
男としてもお前は店に来ないでほしいわ
お前がついた後に遊びたくない

【179】
オタクのモテない貧乏白人のアメ公様は激安店しか行けないんだろ~高級娘は心配するなよ~笑
一人で何十人もこなし毎日日夜サイトを切り盛りご苦労さんだな~笑
そんなオタクのモテない貧乏白人のアメ公様にはスマイル王国のタイランドがあるだろ~極貧貧乏同士だから己の貧乏を恥じるな~気にするなよ~笑
激安爆安スマイル王国のタイランドのグロマンプッちゃんの中で貧乏白人のリピドーを爆裂解放して来いよ~笑
貧乏白人の桃源郷スマイル王国タイランドで糞生意気なお高い日本娘のことなんか忘れて来いよ~笑

【184】
また卑怯だってwどれたけスレ量産すれば気が済むんだよwカマチョニートの童貞野郎wお前は風俗板からも消えろw

【186】
また卑怯千万とか出るのかな?(  ̄▽ ̄)
童貞ニート《*≧∀≦》

【189】
ソープで遊ぶのに顔舐めは必需だろ

【190】
嬢の脇舐めも絶対です

【191】
でてけよ生でしかイケないやつは風俗利用不可

【192】
まつきえろ

【193】
もう湧くな蛆虫

【194】
貧民外人は一人芝居サイトから出てくんな。

【213】
次のお客さんまでの準備時間、せめて10分はくれたけどなぁ。。お店によるのかな?

【219】
哀れw

【225】
何度も同じ事書かれても学習出来ない低脳か痴呆なのかwww

【226】
連投自演ネカマしてる理由分かるよ
余命短いんだね!
wwwザマー

【233】
あらすじ考えてあるから連投楽です。
打ち込み早いんです。
これが唯一のじまんです。

【236】
学祭君のオキニはピンサロじゃなかった?
相手にされないからソープ嬢に乗り換えたけど相手にされなかった?

【241】
穴コジキwwwwww

【242】
エンドレスのレス
低脳だ

【264】
で、結局主は何が目的なの?
あなたの言う通りですって嬢にひれ伏して欲しいの?

【271】
髪フェチな客 とタイトル変えたら?

【276】
クソすれ終了

【292】
明日も嬢の顔を舐めてきまーす 嫌がられたことは一度もないでーす

【316】
だから外人は三万くらいの格安で土下座してやらしてもらえよ。白人か?口もくせーな。ww

【319】
痴話喧嘩みたいだな、ここ。

【326】
白人は店まで歩いて臭い足で靴を脱ぐなよ。スリッポン臭いんだろ?安物買いの汚ない白人は三万でどや顔?
女の手取り三万じゃなくて総額三万?そこの女は汚ない白人とヤッて手取りイチゴくらいだろ?時間も二時間くらいか?安すぎだろ。

【328】
白人なら格安ソープでも嫌われるんだから外人デリでAFやれよ。

【330】
穴コジキには程遠い事だから分からないんだろーなwwwwww

【332】
穴コジキ発言には閉口する穴コジキwwwwww
ちゃんと歯磨きして寝ろよwwwwww
夜勤とか以外の一般職の人は寝る時間だぞwwwwww

【333】
六万さも払えない穴こじきの白人は覗き屋でオナッてろww

【334】
その前に高級店なら店も外人入れないから。
大衆店ですらキチンとした店は外人お断りですよ。

【335】
格安でも嬢がNGにしてたら、その嬢に外人客は付けない。

【344】
お茶だわ

【346】
貧乏人白人のアメ公が一人で何役な。あちこちの風俗板に張り付いてる。誰もレスつけないから何十人のアカウントと女のふりしてアカウントも持ってる。一人芝居の気色悪い白人のオタッキー。

【347】
お茶だわ

【348】
顔舐めぐらいさせろ

【351】
お茶の水曜日

【352】
55歳閉経だわ

【353】
アメ公白人口くせーな。格安自慢の貧乏武勇伝に誰ものらねーのな。ワロタ。

【354】
てか顔舐める客ってそんな多い?
耳ならよくいるけど。
私格安1年いるけどいないな。
せいぜいフレンチキスくらち。

【355】
鼻とかほっぺた舐めてくるのに耳舐めてくれない嬢ならいた。
新手のじらしか?

【356】
耳舐められすぎて中耳炎なった

【357】
風俗嬢に顔舐め耳舐めされると困る
舐めるなら他の所が良い

【365】
地雷にあたると性欲が減退するから気を付けないとね

【366】
大型の女

【367】
顔舐めって興奮するよね

【368】
おまえら
まだこんなスレに張り付いてるの?

学祭男なんてもうつまんないから

【369】
学祭君は嬢の白目も舐めるの?

【370】
学祭ってなんだよ

【371】
陸前高田市

【373】
ソープはパネマジと年齢詐称をなんとかしろ せめて二十代表記なら実年齢二十代までにしろや

【374】
若い嬢が多いソープはどこですか

【375】
顔舐めとアナル指入れはします

【378】
嬢の髪なんて毎回触っている 嫌な顔されたことないけど、されたら不愉快になってキレそう

【380】
んだんだ

【381】
髪触って怒る嬢とかなんなん!!

【382】
お茶だよ
コノヤロー

【383】
ツバつけて触ろうとしたりローションぬりたくろうとしてきたらよける

【384】
MISSILE
10 000円よ

【385】
髪というか顔はよく触る

【386】
器量無しの嬢は嫌だね

【387】
髪の臭いを嗅ぎながら逝くの最高

【388】
バスト 95

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160308164503/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.