.
.
.
.
.

図々しい客の要求

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/01/28(火)

【0】
生でいれさせて

本番強要に更に生本番強要

本番自体ダメなんすけど?
どんだけ図々しいんだよ笑
【491】>>0
生強とかはさすがに
はぁ?だね。
目的に合う店に行けばいいのに。即々の高級ソープ行って10万も払えばNN可能な店もある
【179】>>0
プレーの強要も嫌だけど、それ以上に図々しいのが店外要求や連絡先要求や付き合ってとかの要求。プレー料金にそこまで入ってないわ
【7】>>000
  / _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ |あたしは誰にも
 | /-・-  -・-ヽ|本強されないニダ
 |(      )|別にいいのになんでだニダ?
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃

【3】
変なおやじがいますよ
本番させろ、生本番させろ、店外しろ、料金負けろ

4つも強要してくんだよ

全然いらないでしょ?
【16】>>3
いらないね
【8】>>003 >>006
殺意がわくね。
【5】>>3
頃したくなるわ
【4】>>3
事故だね

【9】
今日から俺の彼女だよ。
いつプライベートで会う?

会って一時間も経ってないのにふざけるな。
【11】>>009
こんな奴いるんだ。
【10】>>9
金払いたくないだけじゃんね
セコいわ

【19】
90分で4回抜いたやつ
【83】>>19
90分ならまだいいじゃない。50分で4回が居たよ。まぁ、早いから楽だけどね

【20】
貸切客にお店辞めておれと一緒になってと要求されたので
時間終わって出てきてから店にNGの電話してやったわ。
なぜ、一線を越えた関係になろうとするのか。
【24】>>20
わかりきったこときいてんじゃねーよ
【32】>>24
ですよねー
【23】>>20
それは女と男だから仕方ないの。自分のタイプだったり良客さんだとあなた、そんな発言しないよ
【34】>>23
良客でも店での関係超えて来ようとしたらNGにするよ
当たり前じゃん。
稼げる対象から外れたんだから。
【25】>>23
女なんだとおもってるんだ?

と言われないとわからないか?
【21】>>020貸切するようなヤツ程、粘着質だから気をつけないとね!

*

【26】
ソープ45分で外出したいって言われた(笑)
【29】>>26
>>27
www
【27】>>026
ウケるw
コンビニ位しか行けないねw

【28】
プレイ中にいきなり生で入れようとする奴。
【31】>>28
慰謝料請求のチャンスだね!
しばらく働かなくても大丈夫なくらいお金入ってくるよ
【35】>>31
なめた考えでいきてるから安易に慰謝料なんて言えるんだな
女をなんだとおもってるんだよってはやくこたえてみな
【30】>>28
図々しいよね
本番の上、生ってそんなやつは本番自体当然無しだね
なぜ客はできるものもできなくさせてしまうのか。

【36】
生本強の上に当然のようにリピートしてきて迷惑。
食べたくもないケーキを持ってきてご機嫌とり。
当然また生本番出来ると思って来てたようで、どんだけ人を馬鹿にしてんだか。
懐いたフリしてメアド交換し(私は捨てアド)、ホテルから駐車場まで見送ってナンバープレートも控えておいた。
「送ってこうか?」だって、馬鹿だね!
【47】>>36
キモとNNでメアド交換?
バカ丸出し(笑)
文句言わず喜んどけ
【38】>>36はデブス茶婆とブサキモ素人童貞ハゲオヤジの話だよ(笑)
【37】>>36
なんでNGにしないの?

【44】
キモい客が、本番NGのヘルスで本番要求するのは、押してはいけないボタンを押したいだけの理論に順する。

やってはいけない事を達成したことによって自尊心高めたいだけ。

それは男の本能。断れれば悔しくてまたやってくるし、あなたがビジネスとして本強を捉えられるなら、上手い逃げ方考えたら良いよ。
【50】>>44
盤客すらも上げてしまう貢ぎ体質の本能(笑)
【48】>>44
いきなりドヤ顔解説w
【46】>>44
ややこしいことダラダラと…
本能もクソもない。
有料じゃないとSEXできないだけの話。
【45】>>44
なにこの人w

【49】
「え?駄目なの?みんなやってるよ」

この台詞はかなり飽きたな
【59】>>49
そればっかだよね
【51】>>49
気持ち悪いしみっともない男の象徴だよね。

【62】
初対面で、客と嬢なのに、子供ほしいと言われた。こわい。
【64】>>62
やばー(◎-◎;)

【63】
アナルなめてって自分で脚広げてくるやつ。うちNGよ
【65】>>63
想像できるわー(^_^;)無様な姿だ。
ケツの穴全開で恥ずかしくないのかな?風俗来て自分を解放し過ぎ。

指入れNGな店でガシガシ手マンしてきた客とかね。
客はHPに書いてあっても入店時に説明受けてても自分の都合の良いようにすっかり忘れてるよ。

【66】
自分で膝の裏持ってクッパァと開くやつ?
あれは全てが汚ねぇ
【68】>>66
そうそう!それですね(>_<")ほんとびっくり。

【67】
専門店に行けばいいのに不思議だよね
【69】>>67
間違いない!

【71】
休みの日だと分かってるくせに、会いたいから出勤してくれないか?
出勤しないと他の嬢に入って浮気するとか言ってくる爺客。
【72】>>71
どうぞって返すしかない
【79】>>72
心の中ではどうぞ~って思うけど、暫く使えそうな爺だからね(笑)で、面倒くさくなってくるから出禁。
寂しいおじいちゃんだから浮気はダメ!って言われたいんだろうけど、客の立場なくせに図々しい奴だと思う。

【73】
結婚しようよ
一緒に暮らそうよ
ディズニーランド行こうよ
俺の家においでよ
海に行こうよ
海外旅行行こうよ

以上、俺が言ったことがあるセリフ集でした
【92】>>73ポエマーの素人童貞客にそれだいたい言われたことあって大人しいくせに言動が図々しかったw
【75】>>73ああ、言われた嬢さん達はみんなあなたの事が大嫌いだろうね。
自覚があって二度とやらないなら良いんでない?? 誰にでも間違いはあるし、取り返しのつかない内容でも無いしね。
【74】>>73
もちろんその時は貸切で入ってくれるんですよね?

【76】
最終枠ギリギリに40~60分コースで来店。
「今日は俺で最後でしょ?ホテルは休憩で2時間使えるから、事務所で清算済ませたら戻って来なよー。もっと一緒に居たいな」だって。
じゃあロングで入ってもっと休憩時間を有効に使えよ!と思った。しかも有料では無さげ。
こっちはただ来店したから接客してるに過ぎないのに、好かれてるかのように勘違い。本当に図々しい。
【87】>>76
ホテヘルで40~60分?
そんなチンケな客いらないじゃんw
【86】>>76
ラストに入るクズにあるよねー
勘違いも甚だしいキモブサ
【84】>>76
時短できる大チャンスだったのに!
自分だったら「早くお仕事から解放されてあなたと過ごしたいから、急いで清算してくるね!」って行って10分以上早く出ちゃうわ
店に問い合わせされても知らず存ぜぬ貫き通せば問題ないしね
【93】>>84
10ふん以上早く出てしまうのは貴女がルール違反。

犯罪だよ。
【78】>>76
店のスタッフにコールで良いんじゃないですか?
ありのままを話せば。
【85】>>78>>84「もっと一緒にいたいな~」「そうですねー(^-^)うふふ」とか普通にニコニコしながらプレイ続行、60分ちょうどで終わらせましたよ。
事務所戻ってから「さっきの客!」って事情を話しました。
その後も2回くらい来ましたが、二度と時間外プレイの要求はしてこなかった。
以前どこかで入った嬢の過剰サービス等で味を占めたんでしょう。

【80】
ネット指のショートのくせに「本番しなきゃいけない」「え?ダメなの?ゴムつけても?」「断る子なんて君位のもんでみんな普通に出来るよ?」じゃあ出来た子指名してその子と頑張って下さいよ。 私初対面で誰でもいい訳じゃないんですよ~
て言ったら「誰とでもは俺もどうかとは思うけど一部とするとか」
じゃあお前はその一部には選ばねーよ。
初対面のショートで当たり前に出来ると思われるのが図々しい。こっちはメリットねーんだよ
【81】↑しかも私が店休んでる時に10回位問い合わせてきてやっと出勤になったら口開け一番に予約入れてきた客。 私が特定の客の予約で埋まってたから本番出来る子とでも期待したっぽい
タヒねよ
【82】>>81
NGで店に事情を話すってことで良いんじゃないですか
私みたいに「お前ダメな奴だからNGだわ。」とか言う必要無いと思うけど。

【89】
格安風呂ですが、NSどころかAFまで要求する始末
「とことんMになんなよ」とかふざけたこと抜かすから
「私は真性Mじゃありません。両方なんで」と丁重にお断り
何でも言うこと聞かせたいならもっと大金払わなきゃ貧乏人さん!
埼玉ってホント客層悪い
なんであんなキチガイばかり揃ってるの?
【91】>>89 何でそれなりの対価も提示せず料金以上の事平気で要求できるんだろね。1人が応じたからって全員言う事聞くと思ってるとこが痛いよね
今会ったようなお前とするなら彼氏と楽しむわ。応じるにしろそれなりの金額落とす客じゃなきゃバカらしいとか思わないのかね。 断ったら、断るほうが信じられないみたいな態度取られるし
ほんとただのコジキにしか思えない

【99】
私はっきり本人に言っちゃうなー。
あんたは残念だけどNGだわって。
泣きそうな顔になる客だけど、大抵遠慮しがちに謝ってくる。
他の子いっぱい居るのになんかショックでも受けてんのかな。
【108】>>99 昨日基盤断ったら「みんな普通に出来るのに、俺ショック。みんな俺のゼンギうまいから最後までやってもいいかって思ったとか言ってOKしてくれるのに」
あっそ~ですか~私普通にみんな断ってますよ~この前の客もハッキリ本音言って断りましたよって言ったら「その客もショック受けてるだろね」
とか言われたけどお前がショック受けようが受けまいが知らんがな!
何勝手に基本プレイの中に本番組み込んでんだよ。 そもそも赤の他人なのに断られてショックとか意味わかんない
【110】>>108
それこそブログに書いた方がいいよ笑
みんなやらせてくれるとか言ってた奴が居たんだけど妙な嘘をつくNG客がいるもんだって。
【109】>>108
そのみんなってのを指名したらいいのにねww

【101】
そもそも女性に相手されるような魅力がないからお金を手段としなきゃいけないのに、その金すら出さずに女性と関わろうとはどういう了見なのか?
【106】>>101 ほんとそれだよね

【103】
勘違いさせっぱなしは良くないってことだね。キモ客ははっきり言わないとバカだからわかんないんだろうな。
てか良客さんはそもそも勘違いしないからな~
【112】>>103
口コミ書かれました。
!( ̄□ ̄;)!!十分触ってきたくせに全然触らせない高飛車って、書いてあって全然自分がイタい自覚ないんだなぁって感じです
【121】>>112 私もある、指入れしてきて私個人的に膣が浅いのか、正常位体勢(正面)からの指入れって尿道刺激されて耐えきれないんだけど、仕事だから必死で我慢してたのに「指入れさせてくれなかったから」 とか言いやがって、いやいや、したじゃないですか~↑の事を説明。 客ってちょっとでも自分が満足する反応を嬢が見せなかったら話を盛るよね。 全く触らせなかったみたいに平気で言う。いやいやアンタ触ってきたじゃんみたいな
【113】>>112
反撃開始ですね!
【104】>>103
そうだね。
謝る為に呼ばれた時は大抵、具体的にどの辺がダメだったのか教えてもらえませんか。と言われるからね
分かってないんだよね。

【111】
良く基盤客はみんなって言うよね
この前みんなって具体的に誰とかですか~?って言ったらその子に悪いから言えないよ~って言ったが言えよハッキリと
【119】>>111 昨日の客が正にそれだった「名前はその子に悪いから言えない」
じゃあその子指名して本番頑張って下さいねって言っといた

【114】
彼氏いるか聞かれていないって言ったらじゃあ旅行行こうよ~ってじゃあって何?
いないからって何でお前がその代わりになれると思ってんの?お前50代、こっち20代。何で釣り合うと思ってんの?にこにこしてやってるからって調子乗んな
【118】>>114
爺すごいね。若い子と釣り合うと思ってるから誘えるんだろうけどなぜそんな勘違いに至ったのか…
【115】>>114
旅行に行く時は数日貸切で予約取ってもらったらいいよ。
当たり前の話だと思うけど
【116】>>115
その爺は当然タダだと思ってるよ。
【117】>>116
え?なんでただ働きしなきゃいけないの?教えてよ??
でいいんじゃないかな

旅行に行く時は私の数日分の枠をすべて買い取る為に多額のお金がかかりますけど大丈夫ですか?
なんだか悪いなー(照)
でもそこまで言うなら買取お願いしちゃおうかな^ ^

とかね。

【122】
客の態度にカチンときたんだよね、女を軽視してるっていうのかな。
だからその場でスタッフに電話して
訳のわかんねー客つけんなよ、コラ
って怒鳴ったの。
客が泣き出した!
【128】>>122
うわ~みっともない糞客だね
【126】>>122
個室で何されるか分からないのに凄いね。私ならお上りですってさっさと送り出すので精一杯だよ。
【129】>>126
危ないのは、男の方だよ
堅気なのによくやるよね。
【134】>>129
客の態度にカチンときたんだよね、女を軽視してるっていうのかな。
だからその場でスタッフに電話して
訳のわかんねー客つけんなよ、コラ
って怒鳴ったの。
客が泣き出した!
って書いてあったから随分ガラの悪い嬢かと思ったんだけど。
【139】>>134
私?
柄悪くないように見えるように清楚系の服装にしてるよ。
でも私より悪い人ってお客さんの中では見たことがない。
【141】>>139
そうだろうね。話し方で品の悪さが露呈しますよ、チンピラ口調でフロントに連絡も良いけどお金貰ってて、お客さんを泣かせちゃダメでしょ(笑)
【153】>>141
わけわからん事ごねて、嬢にキレられた位で泣き出す客がどうかしてるよ。
泣けばすむと思いやがって
【148】>>141
ルールさえ守ってくれたら私は丁寧に接客するんですけどねぇ笑
ルール一つ守れないような図々しい客は全然いらないでしょ?
【159】>>148
しつこいならね笑
【138】>>134

女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【140】>>138
電話で怒鳴った嬢ですけど、一応某店ランカーです。
たまに時間があいた時につくフリーがそんな感じだと、この男は一体?状態になります。
【137】>>134
うんこ
【136】>>134
そんなに女と絡みたいの?
良い流れで来てるのに擁護叩涌いて来るってわからないの?
【135】>>134
男はレスすんな
【130】>>129
はげどう
バカだからわかんないんだね
しかしあることない事ごねて恥ずかしくないのかね?少しは良客さんを見習えっつーの
【124】>>122 女を軽視してるからこそ図々しい要求が出来るんだよね。
客がそんな態度ならこっちもそれなりの対応だよね
【123】>>122 凄い!

【142】
最近、本番強要してくるやつっていきなり生でしようとしてくるからマジ怖い!!デリだと誰も助け呼べない!病気が怖いとか考えないのかな?本当ににうざい客ばかり。
【146】>>142
男は頭で考える生き物ではなくチンコで考える生き物。
だからめさきの気持ちさ>病気の心配

なんだよσ^_^;

マジでバカ。。。

【147】
ほんとに訳わかんねー客ならあなたの首絞めてるよ
【149】>>147
それならそれでしょうがないよね
同時にその客の人生も終わりってことになるだけなんで

【150】
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【152】>>150
勝手によがってろよキモ客

【154】
箱ヘル勤務ですが今日いました。上目線で『入れてみてもいいよ♪』
『下のお口の方が欲しがってるじゃん!我慢しないで!』
『欲しくなるの、我慢できるの珍しいなぁ~みんな我慢できないのに。』

ショートで一万出してお釣が出るタイムサービスに来た客。

みんなって誰よぉ~?って爆笑してしまったら気が失せたのか、シャワー入りたいと自ら時短でかえりました。
本番してるの誰だか名前は言わなかったけど不安定になったのかニヤニヤしながら自分の前髪引っ張って抜いたり、アメリカ人がやるようなジェスチャー一人でしててマジ気持ち悪かった!!

長々すいません。
【158】>>154
(笑)

【155】
その前に生はHIV感染が怖い!
毎年感染者が増えてる日本!
【157】>>155
祖国に帰ってください
【156】>>155
客?

【160】
154さん
私も前に似たような人に遭いました。
次に本指名したら(本番)絶対だよね?ね♪
って言われてすごく怖かったです
短小包茎の人でした
【161】>>160
そんな事を言われたら『は?』って言っちゃう笑
したいなら基盤嬢に入りなよって言って直ぐチェンジさせる。

【166】
どんな子でも、「いい?」って聞くようにはしてる。
んで、やんわりとでも断られたら、1回で諦める。

・・・そんなに怒られる事してるか?
【191】>>166
自覚がないって恐ろしい!笑

まず、いい?とか聞く時点でアウトですから。
やんわり聞いたり一回で諦めるようにしてるとかさあ、あんた馬鹿?
【169】>>166
キショ
【168】>>166
わきまえてるみたいな書き方してるけど
本番聞いてくる時点でうぜーよ。

指名返そうと頑張ってたのに
本番っていわれると、
こいつは本番しねーと帰って来ないんだなってそっから一気にやる気なくなる!
【171】>>168その気持ちはわかるし基本サービスで裏返すのが嬢の務めだと思う。ただ男ならタイプの女性だったらしたくなるのは自然な発想でもある。気に入った子がいたら何回か本指名ロングで通って、それから素直にしたいとお願いするのもナシなのかな?
【193】>>171
この人暑さで頭やられたのかな…w
基本サービスで裏返すべきだとかいいながらやってること全く違うじゃん?
男はタイプならやりたくなるってのは理由にはならない、プライベートじゃないんですお店ですまずそこをご理解ください。
ロングで通ってお願い?ロングで通ってる間はサービス受けないの?ロングだろうとショートだろうとその時々のサービスの対価が嬢の給料になるので全く通らない理屈です。
どうしてもやりたいなら現生100くらい持参して差し出して土下座でもしてみたら?
【196】>>193
ほんとだねw
基本サービスで裏返せと言いつつ、自分には本番させろってことかw
バカじゃねw
【199】>>196
ほんっと馬鹿だよね

矛盾だらけだってこと自分でわからないのかねw
【201】>>199
キモバカ客は何でも自分の都合良いように解釈するからね。
矛盾してるとは思わないんでしょう。
【209】>>201
びっくりだよねw
自分を客観視出来ないから商売女相手にルール違反(しかも違法)を交渉しようとする。
しかも自分がどれだけ痛客か全く気付いていない様子w

相手は仕事だからきつく言わないだけで、内心は超迷惑
【214】>>209
そうそう
こっちは仕事だからそれとなくやんわり断ってるのに、それに気づかないんだよね。
はっきり言わないということは嫌がってないと都合よく解釈してさらに押せばやらせるだろうと勘違いw
普通の空気読める良客さんは察するけどね。(そもそも良客は自分の要求ゴリ押ししてこないけどさ)
【183】>>171
やる女は誰とでもやる
まともなサービスしない
そうゆう女だけに言えば?
相手の迷惑も考えないで、自然な流れと決めつけて、言ってみるのが当然みたいな感じが気持ち悪い。
本番のキモ客って、激安店はほとんどだけど、まともな店には、そうそういないよ。
【182】>>171
金積め
【175】>>171
タイプの嬢と本番更新に余分に金を払えるか?
タダでヤレるかも!と思われるの不愉快。所詮風俗ヤリマン馬鹿にしてんだなって。
しね
【176】>>175自分で風俗ヤリマンって言ってんじゃんw
【174】>>171
お前が好みでも相手が好みじゃないんだからお前の要求なんか知らないよね
【173】>>171
しつこい
【172】>>171
無しだよ、聞いてくる事自体が地雷行為。お前となんかヤりたくねーよ。しね
【167】>>166
イラッとするね。
こっちが精一杯サービスしてるのを全部無駄にする台詞。
やれなくてもいいんなら聞くなよ、ばーーーーか。しね

【170】
指入れ禁止の店なのにガシガシやって潮吹かそうとして子宮壊れるからやめてって言ったら壊れちゃっていいよ!って余計激しくなって痛かった
お店に即通報。ショートカス客は出禁。
俺はSだから攻めないと興奮しないとか知らねーよ!!
挙げ句に生本強。思い出しただけで腹立つ。稼げる時期に迷惑なことすんな
【192】>>170
お疲れさま!
私も今日嫌な客にあたりました
断っても両腕強い力で押さえつけて生でいれてこようとする!
絶対にやらせない
その分の金もらってないし。こういう客って、何か激しく勘違いしてる
いくら金払って風俗に来ても、店のルールもしくは嬢に拒否られたらそれを覆すことは出来ない。
全てを自分の思い通りにしたいのなら、毎月定額を払い事前に話し合い女と個人契約でもするしかない。
風俗のたかだか何万かでよくここまで自己中になれるもんだ

【181】
しゃべらず、触らず、ひたすらマグロでさっさと出して帰ってくれ
【184】>>181
テクなし呼ばずM性感使うよ(笑)

【185】
風俗なのに本番がダメってどおゆうことですか?
【194】>>185
デリヘル、箱ヘルは本番行為は違法(犯罪)です
【187】>>185
法律でね、本番行為は禁止って決まってるの日本は。
本番なしってことだったら風俗で働こうかなってことなんだよね。
本番有りならデリで働かないよね笑
【190】>>187
聞かなかったことにします。w

【195】
風俗で働いていて本番は違法とか草生えるわw
やっすいプライド守ってんのな
脱税って言葉知っとるんか
【215】>>195
aho
kasu
【213】>>195
低脳カス
【198】>>195
プライドじゃないんですよ、お金なんです分かります??
規定サービスの料金しかいただいていないのに、無料では出来ないよって話。
まあ違法だから現にやってはだめなんだけどね
噂は広まるし厳しい店だと首になる
【206】>>198
私はその小さなプライドだな。
200万出されても断った。
理性だけは失いたくない。
【210】>>206
本番させるからお金出せって意味ではないですよ?
風俗で働いているのはお仕事であって、プライド云々ではないよって意味です

【197】
タイマー鳴ってんのに、どうすればイケるかもとか言ってるフニャおじさん。
【200】>>197
サービス打ちきりでオッケー
それが可哀想なら延長すすめてみてください

【207】
こうゆう事言う奴に限ってたいして税金払ってないよなーww
【208】>>207
でた~税金w
【211】>>208
でも、痛いところついてる
違法なことだもん
【212】>>211
私払ってるから痛くないや
【231】>>212
私も払ってるー
【232】>>231
これからはお客さんに聞かれた時もそのように答えましょう。

【217】
なぜ風俗嬢が税金を納めなくていいのか?

宝島8月号に国税局職員が風俗嬢の税金を調査できない理由が解説されている。
【218】>>217
もういいよスレチ続くから
ありがとう。

【219】
無理矢理いれてこようとしてきて、何回断ってもきかなくて
どうするの~?おれいれないとイケないよ~って。笑
じゃあ私には無理ですね!っていっても粘っててタイマーなってもう時間ですって行ったらふてくされてじゃあもう手コキとフェラでいいよとか言い出した
もちろんやらなかったけど本当馬鹿だな!本番本番言わなきゃちゃんといけて帰れたのにw
別にお前がイケなくてもこっちはどーでもいいんだよwしねw
【221】>>219
居るね~。私、本番強要しつこいし怖かったから、こっそり携帯で店にかけっ放しにして通話中にしてやろうかと考えてる。
【233】>>221
これ、今度使う!本強客って絶対に捕まらないとか思ってるけど、もし捕まえられたら会社にも身内にもバレるし恥ずかしいよね(笑)
【222】>>221
それ頭いいね!
【220】>>219
だよねーw
大人しくしておけばお互い気持ち良く終われるのに、ほんとバカだよねw

【224】
なんでみんな大事にしないのか不思議なんだよね
大金取れるチャンスなのに
【226】>>224
やっぱバイタはバカ(笑)
大金て1000円?(笑)
【229】>>226
お前みたいな貧乏キモ客には1000円も大金だもんなぁ…

【227】
常連が食事食事うるさいから一度ならと思って付き合ったけど、やぱ客と店外なんてもう絶対しない。
図々しすぎる。
暑くてヒールで疲れるのに食事終わったあとも解放してくれず、無意味にあちこち歩き回されるしロフト内を見学とかなんだよw
今日奢るかわりに今度は誕生日にディズニー約束な!とかはあ?
図々し過ぎんだろしねや
キャバ時代の客との店外とはなにもかも違いすぎる。
風俗客はやっぱキモい
【239】>>227
どんな人なんだろう。変な人だね
【230】>>227
普段短時間で入って遊んでるのによく何時間も連れ回せるよね
風俗客なんてほぼそんな奴らばかりだよ
【228】>>227
めんどくさい客だ。そんな客は切っちゃえばいい。

【234】
何人か店にコールして出禁にしたけど、みんな免許証コピーとられてた。涙目で店を出た客もいたw
【235】>>234
涙目って!爆笑!!なら最初から悪いことしなきゃいいのにね!

【236】
免許証コピーが一番痛いな。免許証に書かれているナンバー控えられたら…おしまいじゃん。
【241】>>236
でも大概の風俗店はルール違反客は免許証コピーとるよ。そりゃちょっとやそっとじゃやらないけど、本当にしつこい奴とか断っても粘ってくる奴は後で制裁が下るよ

【240】
何で、俺の本指の嬢は俺の事をNGにしないのだろう?天蓋要求するし、ラス枠の時は送ると言うし、既読スルーに文句言うのに。(自分40代、嬢20代)
【253】>>240
その子の本指が皆あなたみたいな感じなんじゃない?
だから慣れっこか、感覚が麻痺してるのかも

良客ばかりが顧客な嬢もいれば、あなたみたいなマナー無視の輩ばかり顧客な嬢もいる
嬢が惹きつける客って、なんとなく似てるパターン多いらしいよ
【243】>>240
相手はもしかしてNGにするか迷ってるかも。私も迷ってる本指客いるよ。
店外要求とかではなく、最近連勤してるよね~とか、出勤時間長くない?とか写メ日記にああいうこと書いてたけどどういう意味?とか日記に書いてた旅行って一人で行ったの?とか、出勤のことやプライベートまで立ち入る発言してきたらストーカー一歩手前のサイン
危ないから切ろうかと迷い中
【246】>>243
プライベートを根堀葉堀と詮索する男は立派なストーカー
【242】>>240
哀れに思われてんだよ
出禁は基本、乱暴&不潔は一発。
後はカネ引っ張れるまでの楽勝なカモは泳がせる(笑)
【244】>>242
金>行為って事?
カモ客認定って事?w
哀れに思うならNGして欲しいってのが本音です。(泣
【245】>>244
カモ認定、金以外何の目的があると思ってるの?
あれ、もしかしてNGにしないのは気があるからじゃない?と言われると思ったの…?

哀れに思ってないわけないでしょう(  ̄? ̄ )
【250】>>245
いや、それなら俺NGにして、他の客に接客してた方が良くないかい?嬢も嫌な思いしなくて済むし、俺も他の嬢に移動出来るし。店にはちゃんと金落ちるし。(行為自体が嬢NGじゃなく店出禁の可能性もあるけどね)
【267】>>250
客は基本的に全員図々しいし自分勝手。いちいち全員拒否してたら仕事なくなる。だから、ギリギリ対応可能な客は切らない。そういうふうに我慢に我慢を重ねて今日も大金をかせぐ、それが風俗。
【254】>>250
フェードアウトしてくんねーかな~って思ってるんだよ。

【247】
一概にはゆえないでしょ。仲良くホントに心開ければ話せるし。。。
私、そんな人いる。2年以上経つし信用してるもん
【251】>>247
ここでそういうこと言っちゃダメ。
>>240みたいなのがまた自分の都合よく解釈しちゃうよ。
【256】>>251
都合よく解釈出来るなら、嬢にもっとアタックしてるよw
>>252>>254
ありがとう。踏ん切りつけられそうだよ。
>>253
嬢の話聞いていると、他の客は遊び慣れている様子で、俺の様なメンドウ客では無い様です。
【258】>>256
なるほどね
それ嬢が客に教育してるパターンだわ

「お前もこういう良い客になれよ」
「お前いなくなっても良客がいるからこっちは痛くも痒くもないんだぞ」
って更生させようとしてる
その教育に失敗したらNG客になるか、塩対応で避けられる
【257】>>256
あんたさ、そうやってこそこそと勝手に解釈してるけど女なのか?
思うこと嬢に言えばいいのに特技思い込みみたいなキモ男だな
【261】>>257
言われたのか?面倒な客だと。
NGに値するとも言われたのか?
他の客のこと探って自分がどの位置だとか自分でなんで分かるんだよ
そんなのは人が評価することだろ。
【262】>>261
アンカ間違えた
259ね
【259】>>257
ん?256だけど、俺に読解力が無いのかな?嬢に聞けとはドコの事か、引用してもらっても良いかな?
【260】>>259
ここで聞いてないで相手の嬢に思ったまま聞いてみろってことでしょ
直接聞かないってことは都合よく解釈したい気持ちがあるってことだよ
【263】>>260
レス遅くてもう読んでないかもしれないけど、自分の中でメンドウと思ったのでNGにして欲しいと頼んだよ。(思いっきりスルーされたけど)
>>261
ここの書き込み読んでいたら、俺の行動は、NGに値するのかなと考えたんだけど。まぁ、言われた(NGされた)方が反省できるし、うだうだしなくて済むよね。
俺が>>254みたいな行動取れれば良いのだけどね。
そろそろ、図々しい客から面倒な客にズレて来てるから。終わりにしない?
【271】>>263
こんなのが一応大人の男なんだよね?まあまともなモテる男性ではないだろうけど
【270】>>263みたいな自分の行動に責任持とうとしないカスが風俗にはまるわけだね。
【269】>>263
だからぁ。嫌なら拒否してって相手に
求めること自体ウザイって分からないの?気になるなら自分が行くのやめたらいいだけじゃん
【268】>>263
>>263
てかあんたの最初のレスからしてスレ違いだからね。
嬢が図々しい客のこと書くスレだよ。
それから自分の中で面倒になったなら自分で行くのやめろよw
なんで嬢にNG要求という他力本願なの?嬢は内心キモ~って思ってるだろうね。
【264】>>263
自分の中でメンドウと思った
俺の行動はNGに値すると考えた

全部お前一人の勝手な決めつけで、人がどう思っているかを勝手に想像した独りよがりの自慰行為だろ。
大体NGにされた方が反省できるって、その嬢は踏台か?
これだから勝手ワガママな爺さんは簡単に人を傷付ける。
で、都合悪くなると逃げるという情けない男だな
【277】>>264
なるほど。踏み台って考えは無かったし、スレ的には感情よりもお金では無いのかな?人を傷つけると言うなら、NGにした方が互いに傷つかないし、俺が入る枠で他の客との出会いが有ると思うのだが?逃げると捕らえたのか、終わりにしないか?と提案したつもりだったのだが、逃げると思われたのは心外だったよ。
>>266
風俗嬢は人間らしい感情を持つことさえ許されないってことかしら←どんな感情ですか?俺の行った”天蓋要求、ラス枠からの送り、既読スルーへの文句”でどうゆう感情が人間らしい感情なんでしょうか?
>>267
おっしゃる事はもっともだと思います。
>>268
スレ違い申し訳ありません。
>>269
そうですね、自分のウザさ自覚して、今後入らない様にします。
>>270
無責任ですいません。
>>271
こんなのでも一応大人の男ですし、まともにモテる男性だったらホスラブ見ていないと思います。
【286】>>277
人間らしく感情を持つってことは、あんたが勝手にその嬢がどう思ってるかを決めつけてその嬢がまるで感情の無い、人形のように思えたから言ったんだよ。

何勝手に人の心中決めてんの?
あんたは他人の心の中を見透せる超能力でも持ってんの?
【291】>>286
言ってることわかるなぁ。
風俗常連のお客様って、なんだかんだ嬢を人形みたいに考えてるとこあると思う

扱いが雑とかそういうことじゃなくて、自分の欲求を全部満たせる対象にしてる。前にイメクラヘルスで働いてたとき、超太い本指客が、コスチューム着たあとベッドにまっすぐに寝かせて上からしたまでガン見して、乱れた髪の毛とかをなおしたりして満足そうにしてたの思い出した。

見た目まあ普通の40代の客だけど目付きがギラギラして最強のキモい客だった
【283】>>277
基本的にNG客増やすと、嬢は店からの評価下がるんだよ
終わりにしたいんだったらてめえが店に行かなきゃ良いだけ

店に行くの止めても、プライベートで金銭関係なく会いたがってくれるなら相手の気持ちは本物だよ
まあ99%有り得ないけどね
【282】>>277
すべてがキモい
【281】>>277
終わりにしようって、始まってすらないよ。お客様はお客様でしかないんです。楽しくきれいに遊べない人は風俗遊びには向かないよ
【279】>>277
多分ですが、あなたその嬢から相手にすらされてないです。
【266】>>264
踏台にされた挙げ句、感情まで勝手に決め付けられている嬢は哀れだね
風俗嬢は人間らしい感情を持つことさえ許されないってことかしら

【249】
割引で60分で二回戦要求する奴
【255】>>249
40分フリーで基盤2回戦要求客もたくさんいる

【252】
NGってそうそう連発するわけにいかないからね。
考え中なんだよ
【312】>>252
今の店は嫌な客居たらすぐにNGにしていいと言ってくれるから助かる。
前の店では我慢してたからなぁ。

【273】
例外はいくらでもある。決めつけないように
【275】>>273
ないよ。聞いたことすらないわ、あるって言い張るやつ、それ都市伝説だから。笑
【274】>>273
自分だけは例外だと思いたいキモ客か?
【280】>>274
勘違い客だね。天涯したからカノジョと思い込むキモ客

【276】
あるよ(笑)
【278】>>276
あったとしても、千人に一人くらいの確率ね。それ意外は所詮金の介在する関係だよ

【292】
部屋入っていきなりディープキスしてくるやつなんなの。口臭いんですけど?
生で入れてみる?じゃねーんだよ不細工。
洗わなくてもいい?とかはあ?死んどけ。洗ってたら洗ってたで念入りに洗うんだねとかいちいち糞うぜー!!
キスしてやってたらキス好きなの?
俺とのセックス気持ちいい?
おまえとのキスもセックスも大嫌いに決まってんだろきもじじい!!! 
おまけにロングコースで最初から最後までがっつきとかまじでしねや
【302】>>292
そんなウザいのとなんでできるの?ありえない。
【303】>>302
仕事だからだよ、それ以外にある?
【304】>>303
だよね笑 バカなのかな?
【296】>>292さん
そうなんですよね。頭が悪いバカな客が多いみたいだね。なんか苦労が見えてきます我々客が頭使えば良いサービス=得するのにね。やっぱし女性に対して優しさですよね
【301】>>296
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【306】>>301
また会いたいってw
お金さえ払えば、誰でも会えます。
逆にどんなに良い印象にしようとしても、金払わなきゃ絶対に会えませんw
早く気付いてねww
【307】>>306
それに尽きる。
また会いたい客とか別に居ないよ。来てくれたらありがたいし「来てくれたんだー(^-^)嬉しー(^-^)ありがとー」って言うよ。記憶力良いから、付いた客の事はだいたい覚えてるけど、それはただただ接客の基本ですからね。
2度と会いたくない客も大勢いるわけだから、それに分類されてないだけ良かったんですよ。←クソ客にも「来てくれたんだー(^-^)嬉しー(^-^)ありがとー」って言うけどさ。
【300】>>296
風俗客の、俺は他の客とは違うって思ってるとこが気持ち悪い。
匿名さん2015/08/15 02:13
【299】>>296
頭の悪い客がこういう嬢のスレに書き込みするんだよ
【298】>>296
客かよ
【295】>>292
ベロチュウ好きを隠す必要ないのに。
【293】>>292
いるいる
ザラにいる
10人中、4人はそんな感じ または予備軍。
プライベートとの線引きが出来ないんだろうね。知能低くて可哀想

【297】
ウザキモジジイに散々マナー違反やらガッツキされたあと、20代のリピさんが来てくれてマナー守るは当然だし、10分ほど時間残して出ていくし、帰り際自然にチップまでくれて感動した。
若い兄ちゃんに遊び方で負けてどうすんだよジジイww
【313】>>297
ジジイほどがっつくし、全部自分の思い通りになると考えてるよね(笑)
自分を押し通そうとして相手の気持ちが分からない。それなら風俗来て人間相手じゃなく、ダッチワイフでいいのに
なぜ風俗来るのか不思議。若い人のが確かに大人しいってか普通だけど、若くても中にはコミュ障もいる。若い痛い客の場合はとにかく会話が苦痛。かわしても分からなくてしつこかったり色々

【308】
良いなあ~
金払えばまた会えるなんて
か さんなんて20万払うって言ってるのにごはん誘って断れてるよ
【311】>>308
店行けば解決するだろ!
イラつくんだよ!!
【310】>>308
ウゼーんだよバカ!
【309】>>308
店でだったらいくらでも会えるだろ!
だれも客となんか外で飯とか食いたくねーよ。

【314】
本番強要しておいてリピートしてくる客が嫌い。
また出来ると思ってたんだろ!!こっちは許可出した憶えもねーんだよ!!
【315】>>314
じゃNGにしとけばいいだけなのにバカなの?(笑)

【318】
ソープだけど昨日の客!
最短50分割引で入っておいて
マットもベッドもやりたいとか
その時点でしね!
マット終わって床のローション落とそうとしたら

そういう時間つぶしいいからはやくベッド!!って勝手に湯船から出て、ローションですべって転んだからまじ心からざまあと思ったわwww

そういう風になっちゃうから時間つぶしとかじゃないんですよ~wwって爆笑してやったよ

ま、マット終わった時点であがりシャワーまで5分くらいだったしもちろんベッドしなかったけどw不機嫌で帰ってったw
もう来んなゴミ
【334】>>318
貧乏人ってやだよねー(爆笑)
【332】>>318
いるいる!
貧乏糞客w
【328】>>318
長文うぜぇ
【325】>>318
ワロタwww
その客ざまぁだなw
【323】>>318
お疲れ様です!
その客ざまぁだね(笑)
頭切れて血が流れれば良かったのに。

うちもマット店だけど、70分以上じゃないと両方出来ないよ。
70分で両方かよ!っていらっとする位なのに。
【319】>>318
マットって準備も片付けも時間がかかるってこと分かったうえで遊んでほしいよね
しかも危険だから大人しく言うこと聞いとけよって感じ

にしてもその客ざまぁだね
頭ぱっくり割れちゃえば良かったのにwww
【329】>>319
連投うぜぇ

【320】
マットのある店って行ったこと無いんだけど、何分以上のコースが推奨なの?
【322】>>320
マットなら60分以下のコースは薦めない
60分でもマットやローションの準備・最後の洗い流しで実質20分くらいしか楽しめないけどね

【331】
カレシ候補していい? , オレのこと 好き?
イケメンでも 言えないセリフを きも客が よくも まぁ…
時間内なら まだしも 時間外で 言う?
ただでさえ プレイ中わ キモ過ぎて ずっと 目を閉じてますケド?
【335】>>331
リアルだねw
キモ客ってホント、バカだわ(笑)

【337】
出勤表を見たり、日記写メみたり・・・・一言

他の客の事書かないで。
だって(笑)

※もっと書いてやると思いました
【338】>>337
(笑)

【340】
独身アラフォーのジジイはケチで図々しい シネ
【341】>>340
独身でも良い人居ますけどね。既婚者の方がラブホの安い部屋探しに5件もラブホをハシゴ。連れ回されて20分部屋待ち。ボランティア20分

【346】
おらが通ってる人妻店は要求しなくても人妻さんが生でスルっと入れちゃうけどなぁ。やりたり人はこういうとこに行けばいいのに。
【348】>>346
そうだ
そうだ

一番安いコースで生中要求するな
腐れじじい
図々しい

【350】
ただでさえ汚くて臭いのに入浴拒否
お前死んだ方がいいよ
【358】>>350
帰ろっ
そんな客相手しなくてよくない?

【355】
人として器の小さい風俗嬢のスレ
【384】>>355
お前みたいなキモイ奴がいるから風俗嬢達が迷惑する
【359】>>355
普通の男の感覚がわからないキモ客代表か?
【357】>>355
そこに器置くなよ(笑)
自分がSEXすらできない器のクセに(大爆笑)

【360】
さっき本指で来てくれたお客さん、生理的に受けつけなくて吐き気してヤバかった。
【365】>>360
本指なのに?

【367】
土地柄だからか何かわからないけど本番できないなら指名しないって風潮が意味わかんない
【370】>>367
千葉はそれあるよ
【373】>>370 田舎や地方ほどそうゆう風潮なのかな
【374】>>373
北九州は基盤嬢多いし、どの店のどんな嬢でもプラス5000円以内で必ず本番できるシステムです。必ずヤレます!

【368】
女としての器量がない風俗嬢のスレ
【386】>>368
うすらハゲ、お前に言われたくない
【369】>>368
学祭おやじ、死ね!!

【371】
料金貰っている癖に客を罵る図々しい風俗嬢
【379】>>371
身体で対価払ってるじゃん金ださないと相手にされない癖に時間金で買ってるんだろ
【380】>>379
その金出さないと相手にされない人の金で生活している癖に、何を偉そうに言ってんだ?だったら「金出さないと相手にされない」人の金で生活するな ぼけ
【388】>>380
キモイじじいは発言するな
【390】>>388
キモイ地雷嬢が発狂しております
【396】>>390
キモいのは自分だよ
鏡を見てごらん
キモくて倒れるから
【381】>>380 いやいや、無理でしょ。何が楽しくて不細工風俗通いと本番を?
何の罰ゲームだよ。こっちにメリットないじゃんw 冗談は顔だけにしてよね

【375】
追加5000でも払うだけマシだよね。 基盤できて当たり前みたいな勢いで来られて迷惑
【376】>>375
基盤も出来ないお前のことを客も店も嫌がっているよ
【377】>>376 しね不細工

【378】
生本強なんて絶対つっぱねる

梅毒の感染率NSで約30%
【382】>>378 私も。生で中だしとかやってる女、ピル飲んでたとしてもホントよくやるしバカかと思う
うちの店にもいるけど

【387】
女として器量が無い嬢に限って毎日客の悪口三昧
【389】>>387
お前みたいな奴が来なくなれば嬢は悪口言わなくなる
【392】>>389
客のせいにしている時点で幼稚、だから肉便器なんて言われるのだろう。
【397】>>392
金払わんとやれないぶよぶよじじいは黙ってろ
汚い
【401】>>397
汚い嬢が発狂しております
【407】>>401ぶよぶよじじいが発狂しております
【400】>>397
と、ぶよぶよじじいからしか指名が入らない残念な嬢がほざいております
【408】>>400
妻からもやらせてもらえない可哀想な汚自慰さん、哀れだね
【399】>>397
それを相手しないと生きて行けないんだろ。だっせぇ女。プライドないのかよ
【409】>>399
人間とは思えない生物達、来るな
自分でセンズリしとけ
【410】>>409
お前が風俗辞めればいいだけ
【406】>>399
お前もプライドないのかよ
金払わなきゃ誰からもさせてもらえないカスじじい
【404】>>399
相手にしないとって…(笑)
こちらは仕事としてやっていることだよ。お客様は、嬢に仕事としてのサービス受けてるだけ。何を勘違いして相手にされてると思えるのか…
(°□°;)
相手にしてるんじゃなく、接客業としてお仕事してるだけです。
【403】>>399
相手にしないとって…(笑)
こちらは仕事としてやっていることだよ。お客様は、嬢に仕事としてのサービス受けてるだけ。何を勘違いして相手にされてると思えるのか…
(°□°;)
相手にしてるんじゃなく、接客業としてお仕事してるだけです。

【391】
客と食事なんて無理無理
食事に行けたキモ嬢にずっと通ってろバーカ
こっちまで誘ってこられて迷惑
【394】>>391
ということはキモ嬢であるお前を誘い続けたほうがいいってこと?
【398】>>394
読解力なし
見た目も悪いが頭も悪い

【393】
嬢が理不尽なこと言うのがホスラブだからねえ
【395】>>393
単なる我侭なだけでしょ

【412】
本番を千円でできると思ってるやつ
【416】>>412
ゴムつけたら出来ると勘違いする奴

【413】
埼玉寄りの千葉県民に多いのがショートコースであれしろこれしろ時間目一杯サービスさせる貧乏田舎者
今日も最後に付いたからイライラした
あと根掘り葉掘り聞いてくる
こういう奴、彼女や嫁いるのかな?
【414】>>413
客はショートだろうと料金払っているのだから時間いっぱいサービスしてもらって何か悪いのか
【420】>>414
時間きてもサービスしろとかありえないから
しかもショートでそういう要求は嫌われますよ
もっとやってほしいならロングで入って下さいと釘さしておきましたがね
貧乏田舎者だからロングは入らないだろうがね笑
【419】>>414
時間きてもサービスしろとかありえないから
しかもショートでそういう要求は嫌われますよ
もっとやってほしいならロングで入って下さいと釘さしておきましたがね
貧乏田舎者だからロングは入らないだろうがね笑
【439】>>419
ショートもロングも同じ客だろ
お前の考えも充分セコイし貧乏くさいわ
【441】>>439
よく読んだら??
ショートのくせに時間きてもまだサービス要求してくる客のが悪いから。
【424】>>419
時間過ぎたならともかく「時間目一杯」なら嬢はその時間ギリギリまでサービスするのが当然だろ。
【430】>>424
なんでそんな怒ってるの?あたま悪いから分からないんですね。
【434】>>430
地雷嬢は4ね
【428】>>424
お前もさとしって客みたくどこでも嫌われてそう
【427】>>424 貧乏くさっ 後の客の事も考えろよ
そんなんだからモテないんだよ
【433】>>427
何が後の客のことだ お前は客のことなんてそもそも考えてないだろ。日々手抜きしか考えてない癖にw
【426】>>424
うちの客は目一杯なんてしない客がほとんどなんだよ
だからそいつはうちの店に相応しくない客だから来なくていいし
うち一人客減ったところで誰も困らないから要らない客だよ
【432】>>426
いる客かいらない客か決めるのは「店」だ ただの雇われ風俗嬢の分際で勝手に客を選別してんじゃねえよ。だからお前は地雷って店からも客からも揶揄されてんだよ。
【442】>>432
店がそう言ってるんですけどw
うちに相応しいリピート返してねって言われてるんです~
ま、貧乏人は要りません
割引しなきゃソープで遊べない奴らはピンサロでも逝け
【449】>>442
割引ってのは店が公式に出しているサービスの一つじゃないのか?それを利用した客を貧乏人扱いするって、お前が根本的に間違っていると思うぞ?それかお前が在籍している店がロクでもない低次元の店ってこった。
【457】>>449
そう、お前みたいな貧乏人しかいない地域だから割引しなきゃこれない奴らばっかなんだよ
あとここは愚痴スレなのにわざわざ愚痴スレにきてあーだこーだいうような奴らもうちのDQN客と類友かもなw
【461】>>457
反論に窮して都合が悪くなると、すぐに「愚痴だから」で逃げるのはさすが卑怯者の代名詞 風俗嬢だ。
【453】>>449 割引を使うから貧乏人なんじゃなくて、セコい要求する奴が割引も併用する率が高いって意味でしょ。
【459】>>453
客の要望をセコイなんて言っている時点でお前も同類だわ。自分がセコイから客に対して同族嫌悪してんだろww
【438】>>432
>>426とは別人ですが、要らない客は実際いますよ。もちろん要らないからNGにしますが。自分にとってマイナスにしかならない客は、来てもらわなくていいんで。
【447】>>438
お前にとってマイナスかどうかなど店は客にはまったく関係無い。店は儲ける為にお前を雇ってお客様に来ていただく努力をしている。客を来なくするような行為や考え方をしている嬢が問題外なのだ。
【450】>>447 アンタが要らない認定されたんだから仕方ないじゃん わからんオッサンだなー
【456】>>450
お前が店に要らない認定されてクビになったんだろ?w

【418】
客の彼女じゃないし料金内でのプレイを仕事でやってる赤の他人なんだから、図々しいと感じる事は図々しいに変わりは無い。 料金内でスマートに遊んどけはそんな事は思われないんだし。
【422】>>418
料金を払っている客がどんな遊び方をしようと、それに応じるのが嬢の仕事だろ。スマートに遊ぶ?それが「つまらない」と客が感じたら料金を払った意味がないんだよ。
【425】>>422
普通多少話す時間や飲み物飲む時間取るお客さんが大半だからそれ以外の極一部の客でしょ。
自分のこと言われたからってムキになんなよ。落花生でも食ってろw
【431】>>425
多少会話する客なら会話をする 目一杯サービスを望む客なら目一杯サービスをする そんな簡単な話も理解出来ないか?軽度の知的障害か?
【429】>>425
そんなセコい客だからみんなに嫌われるんだよ

【443】
貧乏だから 金を惜しんで数々の要求をする
言うのはタダとばかりにあり得ない要求…
だから余計に嫌われる
嫌いな奴の要求なんか聞き入れるわけないのに

嬢にすら嫌われなきゃならないほど、そんなに金が惜しいなら風俗なんか最初から使わない方がいいですよ。
小銭であれもこれもと欲張っても叶えられず、結局は自分が惨めになるだけなのに

馬鹿な客だ
【451】>>443
要するにお前が手抜きを正当化したいだけだろ?普通に仕事を頑張っている嬢はそんなことで一々文句言わないしな。
【445】>>443
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
同感です。

【446】
貧乏不細工風俗通いは見栄も恥も外聞も無いからねー
金でしか繋がってない赤の他人のガメツイ要求を飲むメリットなんて一つもないし。
【452】>>446
お前のような顔も体も醜い嬢となんて金でもつながっていたくないわww 恥ずかしい勘違いするなよww
【454】>>452 風俗で金払ってしか女を触れない男が偉そうに。 これだから不細工男は嫌になる

【448】
不細工だろがオッサンや爺さんやチビデブハゲだろがスマートに遊んどけば優しい対応してもらえるのに、遊び方が汚いからバカにされたり貶されるんだよ。
そんな事もわかんない頭悪いくせに風俗嬢はどーのこーのと文句言いやがって なら風俗通いなんかやめてしまえ。
誰も頼んでないし。
【455】>>448
優しい対応ってなんだよww 客が望んでいるのは自分がしたいプレイをしたり性癖を満足させることだぞ?それを真面目に対応しない嬢が優しいも何もないもんだwww
【467】>>455
客が望むプレーをしてあげるのも優しい対応だと思うけど?
要するに、金を払った分だけ楽しく過ごせて満足して帰ることがいい接客サービス受けたということ。

しかし相手も感情ある人。人同士の関わりなんだから、いくら金を払っていても自分の我を通そうとしてきたり、応じられない要求で断られているのにしつこく強要してきたり

こういう場合、お客様として扱われ満足していただけるよう優しく対応しようとは思ってもらえなくて当たり前なんですよ。結果、不満足なものになり、金を払ったのにと文句が出る。

いくら金を払われようと、風俗嬢は「奴隷」ではない。
お金を払う側にも、相手に対する配慮があるのが当たり前、そしてそれこそが「人付き合い」というもの。

これが出来ない・理解出来ない人は、まず人としてなってない人。いい歳して人の気持ちもわからない嫌われ者だよ
【473】>>467
風俗遊びは客が満足するかしないかがすべて。嬢にとって有り得ない要望をする客もいるかもしれないが、それに出来るだけ応じるのが風俗嬢の仕事だ。自分に合わない要求をしてきた客だからといって、その客を誹謗中傷するなどもってのほか。

そういう幼稚な感性の嬢は、客が「金を返せ!」と感じる元凶になるので、さっさと風俗を辞めて昼職に移って頂きたいものだ。
【481】>>473
もちろん、お金を払う「お客様」の立場である方が満足して帰るのが本当です。
これは風俗に限らず何にでも言えます。
サービス提供する側も、常にこの意識(お客様に満足していただこう)を持ちながら仕事に取り組むべきです。

しかし、それは「お客様」と呼べる相手のみです。お客様として相応しくない(要するに無理な強要・禁止事項・ルール違反)相手にはそういう気持ちすら持つ必要はありません。
何故か?それは、いくらサービス提供側が頑張っても、それを受ける側に常識や良識がないのだから、いくら頑張っても骨折れ損だからです。

つまり、人としての言葉も通じない・人の気持ちすら感じ取れない人間は、良いサービス・満足する接客を受ける資格がないからです(この時点で「客」にすらなれない)

むしろそういう方は、一刻も早く摘まみ出し、こちらにそれ以上の害が及ばないよう対処されるのが普通です。
【494】>>481
それは「客として相応しくない」と判断した時点で「返金」に応じるのなら通用する論理だな。ここでの嬢の話を聞いていると、「裸を見たから」「サービスを受けたから」という理由で客として「相応しくない」相手からの料金を「しっかり頂く」姿勢のようだが、身勝手もはなはだしい。

そして客からすれば料金を貰っておきながら「客として相応しくないから地雷接客をした」なんて論理は許せることではない。因みに風俗に限らず「金は返すから二度と来ないでください」というのが伝統的な出禁のやり方。
【503】>>494
こういう↑人ってよっぽど風俗で嫌な思いしたのかしら?
文句言う前に、自分の行い振り返ったほうがいいんじゃない?
【508】>>503
客の文句を言う前に自分がどれほどの女なのか サービスに手抜きは無かったか 反省するんだな。
【515】>>508
反省以前に、私あなたみたいな客いないんだけどw
文句言われたこともないし、アンケート悪く書かれたこともないw
【537】>>515
そりゃお前は店をクビになって暇だからホスラブしているアホ嬢だからだろww
【500】>>494
いろいろ難しく考えすぎだよ
簡単に言えば、地雷接客される客にも問題あるってことでしょ
【507】>>500
客に問題があるなんて恥ずかしくも無くよく言えるもんだな。余程に親に甘やかされて育ってきたんだろうな。
【514】>>507
客に問題が全くないとでも?
じゃああなたは、誰から見ても完璧な人間なんですか?
おごり高ぶるのもいい加減にしなさい(笑)
完璧な人間などいない、神様かよ
【536】>>514
例え問題があるとしても「料金」を払っている以上、その分の接客サービスはキチンとするのが風俗嬢の仕事。嫌な客だからと手抜きを正当化している低脳嬢がいるが、それは絶対に許されないことだ。客に刺されても文句は言えない。
【497】>>494
如何なる場合も返金はされませんよ。例えば、乱暴すぎて商品を傷付けた代償として、上乗せ請求はあるかもしれないけど返金は聞いたことない。嬢が悪い(喋らない、サービスしない、何もしないとか)なら返金は有り得る
【506】>>497
返金をされない したくないというなら、どのような客に対してもサービスの質を落としてはならないだろ。その上で次回から出禁と言うなら分かるが、料金を受け取った分も地雷で対応するなら嬢に客をとやかく言う資格はない。
【513】>>506
まず、返金するかどうかを判断するのは嬢ではなく店ですよ。返金に関しては店に言うしかないです。
【535】>>513
返金する気もないのに地雷接客する風俗嬢がサービス従事者としても人としても論外な生き物だって話。まあ、返金を判断するのは店で嬢がとやかく言うことではないってことを分かっているのは中々だ。
【485】正論言われて大人しくなっちゃったのかな?

こんなクレーマー誰だって関わりたくないわw
>>481さんが書いてる事が正解だね!ディズニーランド行って入場料\7000払って、パークに対して無理な要求し続けたら 出入り禁止にされるよww
それと一緒!!
【495】>>485
毎回、頭が悪いバカバカしい例え出しきて恥ずかしくないのか?
【505】>>495
的確な例えかと~
理論的には同じだよ
【477】>>473 もう、お前が女装して代わりにやれば?!
【484】>>477
確かに(笑)
【460】>>455 黙れ貧乏人!

【458】
ここまでコテンパンに言われても、文句言いながら風俗通いって、 すげーな(笑)
さすが風俗マニア
きもっっ
【462】>>458
どこがコテンパンなんだよwwwwwww 何一つ論理的に反論出来ず発狂しているのはお前だろwww

【463】
愚痴スレですけど?
こんな時間まで無料で風俗嬢と絡みたいの?
風俗嬢好きだね~笑
【464】>>463
無料wwww 銭ゲバ女全開でキモイ。相手の容姿が見えない掲示板で自称風俗嬢と絡んで楽しいと感じる男はこの世に存在しないと思うぞ?wwww

お前、どんだけ自分を勘違いしてんだよwww 恥ずかしい女だな。
【468】>>464
銭ゲバって言い方はあれだけど、風俗勤務の女性は皆 例外なくお金目的で働いてるんですよ。汚い仕事だけど日々得られる大金のために我慢して働いてるんです。どんなに頑張っても、普通の一般的な仕事で風俗ほどは稼げませんから。だから風俗で毎月100 200と稼ぐんです。
【475】>>468
その大金の元となっている客に対して感謝の情が無ければただの醜く気持ち悪い銭ゲバでしかない。

女の銭ゲバほどこの世で醜い存在は無い。世界中で売春婦が嫌悪される所以でもある。
【483】>>475
私は、「お客様」に対して感謝の気持ちは持っていますよ。
他の嬢さんもそれは皆そうだと思いますが?
【466】>>464
え?じゃなんで絡んでくんの?
ネカマとの方がよかった?
【471】>>466
絡む?人として正論を言っているだけだが?
【465】>>464 黙れ風俗マニア

【470】
不細工ヘタクソの我慢料でもあるよね
【476】>>470
お前が不細工下手くそなんだから料金を返して欲しいぐらいに思っている客が多そうだ。

【474】
てかこの仕事自体がプライバシーさらけ出しまくる仕事だよね よく考えたら。
普通好きな男としかしない事を他人にさせたり
他人に裸晒したり
他人にメルアド気安く聞かれたり
会って間もない他人に外で会おうと誘われたり
好きだったり興味あるふりしないといけなかったり。 普通じゃ考えられない。
我慢料としては割に合わない。
【482】>>474
はい、そうです。
なので断っていいんですよ。そもそも風俗は男性の性的欲求を解消する娯楽ですから…
そんな娯楽施設で、コンパニオン(店の従業員)の個人的連絡先聞こうなんて客が間違っているしやってはいけない御法度です。
断ってもまた来てくれる人は来てくれるし、連絡先も聞いてこないのに何度も通ってくれるお客様もいます。そういうお客様を大事にするべきで、例えば断ってもしつこく強要してきたり ましてこの掲示板のように暴言吐く人など客でも何でもありません。
それ以上相手にする必要ないです、サービス中断してお帰りいただきましょ。
【479】>>474
男の性を利用して金を稼いでいる癖に「普通の男としないこと」とかほざく嬢など、男から見れば「何言ってんの お前??」ぐらいなもんだ。
【489】>>479
その性を売りにしてる風俗で、色恋欲求してくる客は何なんですか?
色恋は風俗ではなくキャバクラだと教えてやってください

【486】
ディズニーランドっていい例えだよね

客「おい、もう一時間半も待たされてるぞ?まだなのかよ!」

従業員「申し訳ありません、順次ご案内しています。もうしばらくお待ちください」

客「はぁ!?じゃあいつになったらその順番が来るんだよ!?おかしいだろ、一時間半待ってもまだ待てなんて!!」

従業員「はい、すみません、混み合っておりまして…。順番的に、あと一時間程でご案内出来るかと思いますので、もうしばらくお待ちください」

客「あと一時間!??ふざけるなっ!そんなに待つなら最初から並ばなかったわ!!こっちは客だぞ?金を払っているんだ!!並んだ分の時間返せ!時間を返せないなら入場料金払い戻せ!!」

※お金払っているのは他の客も皆同じ
他の客は無理難題言わず大人しく順番待ちしている

ディズニーでは滅多に見ない光景かもしれない。じゃ、なんで風俗には文句客が多いか?それは、ディズニーランドのように自分と同じ立場である客が見えないからだよ(笑)
【496】>>486
昔、JRがまだ国鉄だった頃、国鉄職員は態度が悪く、しかも時刻通りの電車の運行を怠りその改善も中々されなかった。ある時、また電車の時間を待たされた客がついには怒りだし、それが他の客にも飛び火、大騒乱になった事件があった。しかし、これがきっかけで国鉄職員の乗客に対する対応や時刻通りの運航など、国鉄全体のサービスが向上されるようなきっかけでもあった。

もちろん、乗車賃は誰でも同じであるが、サービスを提供する側の怠慢でサービスを受ける側が不利益を被ったとするなら、黙っていることは別にマナー違反でもなんでもなく、ただ「バカな客」だってことに過ぎないという良い例だなww
【509】>>496
一概には言えないかな。
遅れる原因が職員の怠慢ならば文句言われて当たり前、だけど公的交通機関の場合、遅れる原因が他にあるならば無理をせず、乗客には謝罪しながら遅れたまま業務遂行することが賢明な場合も多々ある。
実際、今の都内のJRなんて時間通り運行なんてほぼないよ。毎日当たり前のように電車遅延してます。
同じ例で、遅れを取り戻そうと無理をしてスピード出した運転手が脱線という大事故を起こし乗客が多数亡くなった事件もありましたよね。
あと、怠慢に対して文句を言わない客はただの馬鹿←これは違う気がします。世の中にはあなたのように何でもかんでも吠え腐り威張り腐り、
人を蹴落としてでも自分だけは損をしないようにと考える、野蛮人ばかりではありません。
平和主義者というか、出来るだけ他人とトラブりたくない、嫌なことに関わりたくないと考える人もいますので…。
そういう人から見ると、あなたのような人間が馬鹿だと映ります。
【530】>>509
他人とトラブルになりたくないってさ 客は風俗で遊ぶ為に料金を支払っているわけで、電車の乗客も運賃を払っているわけ。料金を払っているサービスを受ける側が満足するサービスを受けられなければ怒るのは当然でしょ。
【529】>>509
怠慢に黙っているのはバカ=風俗嬢の地雷接客に黙っているのはバカと言っているだけ。
【528】>>509
接客が横柄で業務怠慢の国鉄職員=地雷接客でサービスをロクにしない風俗嬢 はそっくりそのままあてはまる。そりゃ客も怒るわな。
【531】>>528
国鉄職員!? いまどき、国鉄なんて言葉使うのは団塊世代。70の爺だよ

【487】
風俗って普通の感覚の男少ないよね
【498】>>487
普通?風俗嬢自体が普通ではないだろ。
【490】>>487
だから彼女出来ない連中が多いんだよ
【501】>>490
脳みそにある思考が「彼氏彼女」だけってwwww いい歳してはずかしいww
【510】>>501
実際そういう客多いよ
彼女いないから風俗利用してますって自らカミングアウトしてくる客も珍しくない
【532】>>510
彼女いようがいまいが、売春婦をばい菌扱いしている以外の男は風俗遊びぐらいするわ。彼女がどうとか中学生かよ としか思わんな。
【492】>>490
ホスラブ見れば一目瞭然。性格に難ありすぎw
【502】>>492
ホスラブ見ると性格酷すぎる風俗嬢だらけだよね
【511】>>502
さぁ、それだけ嫌な客に当たってるから愚痴が多くなるんじゃない?
【533】>>511
客にとって態度が悪い嬢だから嫌なことされんじゃねえの

【488】
いいお客様にはちゃんと対応するのに、金払ってまで嫌われるってどんだけ~
【499】>>488
どんな客だろうときちんと対応するのが風俗嬢の仕事。そもそも、その「ちゃんとした」ってのは具体例が無ければただの嘘。

【493】
ディズニーみたく、ミッキーにデレデレだったり自分と同じような客が見えれば風俗客もおとなしくなるかもね?
自分と同じよーに連絡先聞いて嬢を困らせてる輩、無理な要求して冷たくあしらわれてる輩、俺は客だ!!ってふんぞり返って嬢に説教したり威張り腐ってる輩
こーゆうのが顕になれば、多少なりとも自制するんじゃない?
【504】>>493
客は金を払っている以上、多少の我侭は許される サービス業の基本され知らないで風俗やってんの?
【512】>>504
ルールや決まりって言葉知らないの??
いくら金を払っていてもダメなものはダメなんだよ
【534】>>512
地雷嬢 暇嬢に限ってルールがどうたらと持ち出す。接客サービスをきちんとやることこそ風俗のルールだわ。

【516】
金払ってる金払ってる煩いジジイがずっと一人で張り付いてるけど、いくら払ってんの?

たかだか2万3万で好きなようにやらせろなんて最初から無理があるんだけど?

そこまでのこと言うなら、100万くらいもらわなきゃ無理だよ
諦めろ
【538】>>516
高々2,3万なんて言っている時点で親のすねをかじっているニートと確定したなw
【517】>>516
ほんとそう
限度があるからねぇ
出来るプレー出来ないプレーも嬢によって違うし
【539】>>517
限度限度って、元々ロクにサービスしていない地雷嬢の癖に、何が限度だよww

【518】
ここまでしつこく文句言うなら風俗になんか近寄らなきゃいいのにwww
【540】>>518
地雷嬢が風俗業界から去れば一件落着

【520】
ヘルスで基盤要求(笑)
貧乏だからソープ行けないのかしら
気の毒に(笑)
【541】>>520
コースによってはヘルスのほうが高くなるけどなw お前バカ?

【521】
貧乏人ほど生活に余裕なくて、カツカツだからすぐ憤慨するよね
【542】>>521
お前は元々貧乏で体を売った癖に、ちょっと小金を持つと大富豪気取りか?恥ずかしいぞwww

【522】
ショート貧乏客の基盤要求、恥ずかしくないの?
【543】>>522
顔も体も醜い そして体中臭いお前が風俗嬢ってことこそ恥ずかしいぞ?客やボーイから陰口叩かれているの知らないのか?
【524】>>522
あわよくば…とか思ってんじゃない
貧乏セコ客
【545】>>524
貧乏で体売って小金を稼いでいるキモ嬢乙

【523】
噛み付き連投ジジイ、こんなやつ風俗に来るな!!来たら一発で即NG!
金もらっても相手したくない!w
【544】>>523
そもそも、お前はクレームばっかで客つけてもらってないだろw

【525】
えー昨夜から暴れてるの、この爺さん…
風俗で嫌がられるタイプの模範みたいな客だね!
【546】>>525
風俗嬢なんて一般男性から嫌がられているじゃんwww そんな風俗嬢に好かれてもねww まあ、一般男性は風俗嬢を危険な病原体ぐらいにしか思ってないけど、風俗客は人間社会で唯一嬢を人間扱いしている存在なんだから客に感謝しないとなwww
【547】>>546
風俗嬢は人間社会で唯一客を人間扱いしている存在なんだから嬢に感謝しないとなwww

【549】
ていうかさ~
身の程知らずの汚いじじい
お前とプライベートで会うなら家で寝てる方がいいし
【552】>>549
お前こそ身の程を知れよ 容姿が醜い女の癖に。
【557】>>552
そもそも風俗嬢専用スレに乱入してきて対抗して恥ずかしくない訳?
文句書きたいなら客専用スレ立てろよ目障りなんだよ!
【559】>>557
恥ずかしいのは人としての情もマナーもない風俗嬢だわ。客に反発されたく無ければ客を誹謗中傷するんじゃねえよ。
【594】>>559
マナー悪い客だから誹謗中傷されるんだよ
【554】>>552 醜いと思ってるなら店外とか誘わないでくださいね
【556】>>554
醜いお前を誘う客なんているわけねえだろ。何妄想してんだ?
【553】>>552
図星だから、身の程知らずの汚いじじいが反論しております
【555】>>553
●●臭い癖によく言うよ。
【593】>>555
お前の鼻がくせえんだよ

【558】
お金と礼儀もないから、こんなところでほざいてんだよ。
構ってあげると調子に乗るから無視で十分
【560】>>558
人間として最低限の礼儀すら出来ない糞嬢のスレ
【562】>>560
おい、金がねーの認めてんじゃないよ
【563】>>562
銭ゲバ女はいい死に方しないよ
【596】>>563
本強爺はいい死に方しないよ

【561】
完全未経験から始めた店舗型ヘルスで初っ端から入れさせてよ、みんなやってるよ!っていう客がきて
嫌味でもなくガチでそうなんだ!って思って、でも面接では本番ないって言われたから確認してみますねって受付にコールしたことあるw
店員来てサービスストップで出禁になったwあの時のおっさんごめんな!!笑
少しは懲りてるといいなwww
【595】>>561
いいお店だね

【564】
過去に何度も当たったフリー客にまたフリーでついたんだけど、 無言で生で入れてこようとしてこっちも防御して無言で格闘になった (笑)
無言で体を押さえつけてくる奴怖い。 蹴りいれる大勢になった(笑)
【597】>>564
キンタマ蹴ってやれ
【578】>>564だけど胸舐めてるうちに何かいてーなと思いながら演技してたら、乳首噛まれて、 痛!って叫んでしまった
変な体制で股を広げられてヘタクソな指入れしてきたと思ったらそのまま股の間から入ってきて上に載って体重かけてきて、客の顔見たら真顔で目が血走ってて、入れられないようにチンコ掴んだらその手を払いのけようとするし、 前回もそのパターンで何なのコイツって思った
怖すぎる アイツは危険
【573】>>564 だけど、その客が、私以外にも「この店フリーで来る人、3人の誰か同じ人ばっかりしか来ないんだ」 って。当たり前でしょー 指名客に買われてない余ってる人が行くんだから。 って思って そのまま答えといた。私以外にも同じ人が当たるって事は万年フリーなんだろなと思った
【567】>>564
蹴り入れていいでしょ
指名料ケチって万年フリーだし遊びも数ヶ月に一度なら店にも要らない客だし
【568】>>567
指名料ケチられるくらいの手抜き嬢だからだろ。ロクなサービスも出来ない癖に指名料欲しいとか図々しいにもほどがある。
【569】>>568
だからフリーなんだろ?バカか?
【565】>>564
過去何度もフリーで当たった客に又フリーでついた んだwwwwwww

【570】
1回目にフリーでがっついてくる客はだいたい万年フリー。
写真指名や、フリーでもガツガツしてないお客様はリピートしてくれる。

万年フリーの顔舐めは殺意わく。
【571】>>570
顔舐めの何がダメなんだ?客の性癖なんだから喜んで対応しろ
【572】>>571 唾臭くて顔洗わないと取れないし化粧落とさないと取れない
お前の顔にワキガの脇汗を鼻の穴にすりつけたようなもん
【577】>>572
顔洗えばいいじゃん
何言ってんの?
【580】>>577
お前もワキガ汗を鼻の穴に入れてから物いいな 分かり易く表現したんだよ ばっかだねー
【583】>>580
は?そういう仕事だったら我慢してやるけど?
だから何言ってんの?
【574】>>572
料金を貰えるなら腋臭だろうがなんだろうが全然平気だが?

【575】
客が言わせたい台詞を強要する。
「○○してって言え」みたいな。
絶対にそんな事思ってないから。
時々心の声が出そうになる。
「はぁ?」
ドSのつもりでも、単なる独りよがりのワガママなんだよ。
風俗嬢に金払った時しか言って貰えない台詞を夢見るのもいい加減にして欲しい。
お金発生してなかったら、一発殴ってその場を去りたい。
【576】>>575
セリフぐらいいいだろ 我侭な嬢だな。

【579】
童貞がいっぱい
【581】>>579書いてるのは同一人物だよ
【592】>>581
うん、同じ奴が自分で自分を叩いたり、ずっと書き続けてる

【582】
顔舐めなんか「化粧取れるからやめて」って初めからストレートに断るわ
こっちが舐められるより、客に俺の顔舐めてって言われて、舐めさせられてたけど耐えられなくてその客NGにした(笑)
でも、その客に盗撮疑惑が他嬢から持ち上がり店に報告が行った辺りから、店自体に来なくなってラッキーだった
ほんとに盗撮やってたっぽい?
【584】>>582
顔舐め断るとか、風俗嬢の風上にも置けない。客の性癖をバカにする嬢は殴られても文句言えないな。
【588】>>584 >>585 無理です。その客顔洗ってないし。オッサンの顔ダニついたら嫌だし
地雷で結構
顔舐めなんて要求されたの初めて キモすぎ
【591】>>588
そか、まあ舐めたくない場所もあるよね、基本プレイじゃないし仕方ないか。
「ディープキス○、フェラ○、アナル舐め×」みたいにプレイの可否表の項目に「顔舐め×」があれば問題解決。顔舐め好きな客結構いるのよ(中年以上の年代に多い)
【589】>>588
チンポの方が汚いよ
【585】>>584
うん。嬢の顔を客が舐めるのはNGにしていいと思うが、客の顔は要望あるなら舐めてやれよと思う。
プレイ入る前のシャワーのときに顔洗ってないのに依頼されたら、私は蒸しタオルで軽く拭いてから存分に舐めて差し上げるよ。

【586】
何の許可もしてないのに勝手に本番してこようとする客。しねばいいと思う。
【598】>>586
殺しておやり
【587】>>586 わかるわ~ あと一回断ったらしつこく要求してくんなって思う
【599】>>587
日本語が分からない汚自慰さんなんだよ

【1】
強姦罪で逮捕されなさいよwww

【2】
底辺客しかしないだろ
そんなこと

【6】
挿れさせて、も言わずにプレイの流れでさりげなく当然のように挿れようとしてくる客、最低。しかも生。
やんわり阻止すると、ダメなの?気持ちいいよ?とか言ってくるバカ客。
こっちは仕事だから気持ちいいフリしてるだけです。

【12】
客はだいたい図々しいか自閉症みたいなのばかり

【13】
口紅の色と髪型を指定してくる タダでコスプレしようとする

【14】
こんな仕事してちゃだめだよ!
って説教してやることはやってく客

【15】
※※削除されているようです※※

【17】
ゴミ客

【18】
俺が助けてやってると豪語してた
客はバッサリきられてた
そこまでいくとモラハラだよな

【22】
そりゃあ~今度ご飯行こうよ!が最強でしょ!ウザすぎ死んどけ

【33】
延長代出してもらったことある。
店のアガリ分だけ払ったことある。

【39】
只で天涯なんてできない
ほんのわずかな時間でも
イライラするわ

【40】
吸いが弱いのかしら?

【41】
もっと吸ったれ!

【42】
初対面ネット指ショートの基盤要求。 お前とやってこっちに何のメリットがあるんだよ貧乏セコ客!!

【43】
キモイのに指名を続けることが図々しい

【52】
入れたい
顔にかけちゃダメ?
ゴックンしてよ
本名教えて
入れちゃダメならアナルは?
裸撮らせて

初対面のショートで入って、オプ代も払わず一挙にこんだけの事要求してきた。どんだけ図々しいんだか。全部お断りだよ、まじでタヒね

【53】
スレ内容も見飽きた感あるな

【54】
見なきゃいいのに…?

【55】
開いてがっかり

【56】
予想はつきそうなのに
バカなのかな

【57】
生で勝手に入れてきたので、免許証コピーと念書と慰謝料ゲットしました!
今月はもう働かなくても大丈夫なくらいの収入になったよ。
客憐れだね

【58】
一緒に暮らそう(笑)きもっ

【60】
フリー客が一番たち悪い
でもその分こちらは時短で対応させていただいてるので我慢できてます^^

【61】
他の子の話出してきた時点で
そんなにその子がよければその子指名したら?そうすれば私みたいな地雷が来なくて済むんだからー。

って言ってる。
本当にいらないし、こっちは客持ってるんでそんな奴んとこで足止め食らってる場合じゃないんだよね。

【70】
まあ、風俗客なんか恥知らずのバカばっかりだからw

【77】
マジでビビり出す客
それなら最初から私を怒らせることすんなや。
お詫びの品を用意して指名してくる奴が何人かいたけど、最初会った時は舐めてたってことか?

女性軽視だよな。

【88】
安ホテルのショート客に限って過剰求めたり図々しい要求多いよね

【90】
てゆーかショートで初対面の客でも簡単に基盤やらす子が凄いなって思う。 損得よりはやらせときゃ楽だからって感じなのかな? 結局指名にもならずに味しめて次々色んな女に入ってる現実なのに。 そんな奴にやらせても大して金落とさないじゃん

【94】
婚姻届持ってきた、目の前で破り捨ててやった~~(m`∀´)m

【95】
月1ロングの爺客
「温泉連れていくよー。いい宿取るから小遣いはナシだけど、Hできないなら舐めてくれるだけでいいよ」
は???
そんな酷い罰ゲーム聞いたことありません!

【96】
ラスト枠で入って車で送るよって(笑)気持ち悪い。適当に作り話したら君の力になりたいんだってさ(笑)

【97】
今日お店で会うのとプライベートで会うのどっちがいい?

終わったら待ち合わせしようよ

いつ遊ぼーかな?鼻血が出る格好でお願いします
居酒屋行こうよ。もちろんお店は通すよ。

ネタもクズ、このクズっぷりがウケる

【98】
不思議なキモ客達だね
当たり前のように嬢が乗ってくると思って誘ってるんだよね?
金も男としての魅力も皆無なのにどうして勘違いできるのかね

【100】
チョー良スレだねw
勘違いの激しいキモブサ客はしょぼーん(大爆笑)

【102】
日本人特有なのかもしれないけど、みんな言わなすぎなんだよね。
禁止行為してくる輩に会った時はブログに
今日はこんなNG客がいましたよ笑
と書いてる。

こっちはもう私には入らないんだろうなと思って書いてるんだけど結局指名されて終始謝られるな。
きっと何かがショックなんだろうね。

【105】
この時期、頭沸いてる客が多い。
昨日とんでもないの来たよ。
二時間だけど合計10回も本番させられて出していきやがった。
入れて三分で逝き、抜いたらすぐにまたフェラしてと言われ立ったらまた入れて逝って抜いた直後にまたフェラ……二時間延々この繰り返し。
あんな性欲猿はじめて見た。

【107】
俺は全身性器、人間性器の竿灯だ!
俺に触れたら妊娠するぜー!
妊娠したければ何時でも来い。爆

【120】
金払った時間内だけ相手されるとゆう現実が頭から飛ぶんだろね。バカなんでしょ
正確には金払わないと相手されない、か。 何で急に只で相手してもらえるとか思えるのか意味不明

【125】
122だけど
ちなみにブログに
今日はこんなNG客がいましたよ。キレそうになったけど一応お金もらってる接客業なんで我慢しといたわ。

云々書いてるのも私です。
我慢して抱え込むのはストレスが溜まるだけでしょ。

【127】
私もそのタイプ(笑) 基盤断ったら、お前ネットに書いてやるって目の前で言われケンカになってこっちも言いたい放題言いまくった後にハッと我に返り、ここ個室だよな、こんなキチガイ相手して首でも絞められたら嫌だなとか急に頭よぎってそそくさと店に電話して退室したよ(笑)

【131】
モテないから金使って必死で恥も見栄も外聞も無いんじゃない?

【132】
俺は無敵だから●●にも警察にも負けないぜ!
とか、勝手に勘違いしてそうだよね

【133】
このスレ、面白過ぎるwww

【143】
よしお

【144】
レスリー

【145】
デリでホテルに一緒に入室した途端に「君は本番出来る?」って若い客に聞かれた。なんで本番前提なんだよwしかも 君は って聞くってことは、色んな女の子にも聞いてるんだろーwし んで

【151】
ついカッとなってやりました

【162】
フリスク食べながらクンニ許せない

【163】
ネット指だろが写真指名だろがフリーだろが初対面で基盤要求とか、迷惑。しかもショートで。断ったらこっちがおかしいみたいな言い方されて、何で今会った男にそんな事言われる筋合いあるのか意味不明。 やりたいなら基盤できた人また指名しとけばいいのに

【164】
クレーム、口コミに書かれてること読んでるとだいたいの人が図々しいって思うよね。たかが数万のために頑張れない…(笑)

【165】
お兄さん、デリ通い歴、長いんだから~性病検査ぐらい行きなよ~

バカ客、呆然としてる

【177】
やらせた方がラクだからってやらせる子がいるのは事実だよね。
ホント馬鹿じゃないの。

【178】
客だけど以前箱へルで50分写真指名初回でこっちから頼んでいないのに、
ゴム付きで良ければ挿れる?って嬢から誘われたことあるよ
本番禁止でしょ?って聞いたらお兄さんタイプだから良いよって言われてハメまくりました

【180】
風呂入ってきたからシャワーいらないよね?

冗談は顔だけにしろ

【186】
パイズリしてもらったことが今までないから伝えてみよう。

【188】
イヒイヒヒヒイヒイヒヒヒイヒイヒヒヒイヒイヒヒヒイヒイヒヒヒイヒイヒヒヒヒヒヒ

【189】
で?って感じなんだけどww

【202】
持参した下着着用させてくる。新品だから!ってじゃあタグこの場で切れよ

【203】
勿体無いからとイクの我慢する客。セコイしキモいしさっさといって終わりにしたい。

【204】
目糞鼻糞スレ(笑

【205】
汚ねえキモ

【216】
キチガイのネカマ連投始まったね
盆休み終わり?
税金キチガイは困るよ。

【223】
本強野郎はレイプ犯。
録音と写メならあるよ。

【225】
大事にしたことあるけど、客が貧乏すぎて大して取れなくて割りに合わなかったよw

【237】
コミュ障客に、さきっぽだけいい?ほんとにさきっぽだけだから。と連呼され、オプションのアナル舐めをタダ要求され、下手くそなAV手マンで出血させられ、(客が)トイレ行ったりした分マイナス3分だよね?とほざいたので、拒否ったら金返せと騒いだから、店出禁。

【238】
自分の都合に合わせて出勤をお願いする客

【248】
なんでもかんでもストーカー(笑)

【265】
もうそろそろ本番いいよねと言う人。ダメなものはダメ。

【272】
もうさ、風俗とリアルがごっちゃになってるんだろうね。風俗は金払って遊びに行く場所。娯楽施設。それをわきまえないと、こういう妄想客が誕生する。嬢はお前のことなんかなんとも思っちゃいねぇよ

【284】
伝説の勘違い客240と、スレ民達のこの一連の流れは是非まとめサイトにまとめていただきたいね
コメント欄も嬢と勘違い客達との言い合いで大荒れしそうwww

【285】
いやぁほんと(笑)
お客様は妄想と勘違いの天才ですな…

【287】
中卒で掃除夫をやってる、風俗キチガイのアラフィフ肥満オヤジに、こんな仕事やめて僕と結婚した方が良いんです!と言われた。

【288】
アラフィフくらいになると風俗と現実社会の区別がつかないオヤジが多い。

千葉の鴨川で一緒に暮らそうとか本気であちこちの風俗嬢に言ってたり。

性欲が減退してきて孤独死を恐れる低知能な客。

【289】
もし子供が欲しかったら種をあげると貧乏そうなショートコース利用客に言われた

【290】
交通費出すから名古屋まで来て。
観光案内するから。

【294】
293
レスしてくれてありがとうございます(´;ω;`)
もうそいつがキモウザすぎてこっちのメンタルやられかけ笑
図々しいわ勘違いやばいわ、殺したいわ!

【305】
ジジイは喫煙マナーがなってないのが多くて困る

ラブホの狭いソファに2人で座ってるときに間近でジジイ御用達の臭い種類のタバコ吸い始める

こっちがゲホゲホしてもお構いなし

若い人は吸う時、ちゃんと断ってくるし、そういう人には接客もちゃんと頑張ろと思うよ。

【316】
また来るとは思わなかったんだよ!!まだ風歴浅過ぎて良く判らなかったね!!

【317】
ケンカ売ってるの?お兄さん

って言ったらすみませんと
謝ってきたけど
謝れば何しても良いなら
殺しても良いのかな?と
聞いたら
勘弁して下さいと土下座してきた
いろんな女がいるからね
風俗業界には

【321】
60分コースならマットかベッドどちらかだろ

【324】
318です

ほんとざまあだったww
店の規則上仕方なくやるけど
実際60とかの時点でマットやりたくない。

大体時間たりなくてぶーぶー言うやつばっかりだし。

つーか時間足りなくて不機嫌になるやつは
もう少し長く時間とればいいのに
ケチるからいけないんだよww
あと少しだけ!とかもう少しでいきそうだから!って言われても時間すぎてる以上私に得なし。

【326】
「北海道の実家からアスパラガスが送られてきたんだ」
ふ~ん、だから何?って感じだったんだけど
「君の家で、一緒に料理して食べようよ」だと
ハァァァァ?馬鹿なの?お前なんか家にあげるわけないだろ死ねよ息くせーんだよゴミ

【327】
カワシマ 図々しい

【330】
新規フリーでアドレス頂戴、煙草頂戴、●●の写メ撮らせて客

【333】
藤塚シネ

【336】
俺昔パイプカットしてるから、どんなに中出ししても妊娠しないよ(笑)

※信用度 0パーセント(笑)

【339】
カワシマ タダでコスプレとか図々しい

【342】
キモイじじいのくせによくそんなこと言えたもんだね

【343】
汚い
臭い
死んでほしい

【344】
ミイラみたいなじじい
なんであんたとタダでデートせなあかんの?

【345】
老人、タダでできると思うなよ
お前なんか金払わな誰も相手にしてくれんよ

【347】
見た目が有り得ないぐらい悪いんだからせめて謙虚になれや

【349】
ありえないぐらいの醜い顔を鏡で見てみろ

【351】
見るのも怖いルックス
私があんただったら生きていけない

【352】
キモいからプレイ中は目を開けられない
開けたら気絶しそうになるぐらいの、ぶよぶよ生物がいる

【353】
薄らハゲ
ネットに『好みじゃない』なんて書いてるけど、こっちも好みじゃねえんだよ
好みじゃねえどころか恋愛対象外

【354】
自分がモテるって言ってる化け物
風俗に行けば誰だってモテるんだよ

【356】
人として器の小さい素人童貞

【361】
うんこ食べて

【362】
戯言は3回まで許してやれ
後の処分は任せる

【363】
格安で働いていた時、指名客に外で会ってHしたいと言われた…で腹が立ったのは安くしてって言われた!馬鹿にしすぎ、今だに腹が立つわ

【364】
今度知り合いのライヴに一緒に行こう
休みの日に一緒に買い物行こう
めんどくせー爺
頭白髪で茶髪染め、まるでヨボヨボの柴犬みたい
顔わシワシワ、バグみたい
一緒に歩くのすら嫌だ

【366】
さっきのショートフリー、話しやすい客ではあったけど本番要求、初回はちょっと無理なんですよーって断ったら「指名しようにも入れてみなきゃ具合良いか悪いかわかんないじゃん」とか「売れてるナンバーはみんなやってるよ、やれないと客で埋まらないから」とか必死だった
「県外出稼ぎとかはたまに別料金ならとか言うけど追加払うなんて有り得ない」とか言ってた
出稼ぎの子なんてずっといないんだからタダでなんてバカらしいだろからに。

【372】
料金外の事を普通に要求する図々しい客のスレ

【383】
けっこういる

【385】
無料で客と店外なんてよくできるよね~

【402】
不細工風俗通い男が発狂しております

【405】
プロフにS女って書いてあるしスタッフからも責め好きなドSの女の子ですよと口頭で紹介されて私を指名したくせに、M女プレイをしたかったと激怒された。はぁ?

【411】
図々しい嬢のスレ

【415】
当たり前に基盤要求。「君くらいだよ断っきたのは。普通みんな出きるよ?」 じゃあ出来た女を指名しときゃいーのに

【417】
お高くとまっている嬢ばっかだね。

【421】
あ、入れないの間違いだった

【423】
自分のスレに帰れー

【435】
童貞発見

【436】
女ってのは仕事の手抜きしか考えないんだな

【437】
どしたのーオッサンがご乱心www

【440】
貧乏客が吠えてます

【444】
ほんとソレだわ。

【469】
私は銭ゲバでいいや。客の図々しさでストレス。お手当て増やしてほしいわ

【472】
この仕事やってたらウエイトレスなんてどんなクレーマーだろがニコニコペコペコしてればいいだけで楽勝だわ
体いじくられて痛い思いや臭い思いはしないんだから。 この仕事はニコニコしててもヘタクソで痛い事されたり臭かったりプライベートに踏み込まれたりで、 顔がひきつってボロが出やすくある意味難しい(笑)

【478】
●●なの?
●●は日本人じゃないし人擬きだよね?

【480】
もう動画みて済ませて欲しいよね
安上がりだし一石二鳥じゃんね

【519】
どうせこういう糞爺ってヘルスで基盤要求とかのクチでしょ(笑)

【526】
クソスレ終了

【527】
泣くなよーNGジジイ

【548】
2~3万ももらってんや?
いいなー
ウチなんかもっと安いのに、腐れ客から過剰サービスを要求されるからムカつく
あの汚い顔を刺してますます汚くしてやりたい

【550】
予約した時だけメールしてきてね
一日何回も、用もないのにメールしてこなくていいから
書いても書かんでもいいようなことをいちいち書いて送りつけるな
キモ爺

【551】
ジジイ、●●●●の生保だから朝からパチンコ行ってきた?
金増やして大好きな風俗に金落とせよ

【566】
フリー乞食とやる義理は無いわな(笑)

【590】
毎回嬢の顔を舐めてる 興奮するね

【600】
爺さんで風俗通いとか本強とか どんだけ性欲強いんだろって思う

爺さんなんかと本番したら若さ吸いとられてシワシワになりそwww

なかなかいかなさそー

腹の上でポックリ逝かれたらどうしようって思うww

【601】
図々しい要求
・本番要求。
・プレイ後のホテル室内残留(無料延長?)要求
・ケーキや菓子、酒とつまみなどをプレイ時間中に一緒に食べ事を要求
・連絡先の交換を要求
・店外の要求

当たり前過ぎるんだけどよくいる。
全部当てはまる糞客もいる。

【602】
マット勤務ですが
マットしなくていいってジイさんに着いた。責めたいって指入れ要求するし、俺は逝かないから私にイケって要求するし爺さん苦手だな

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150801045517/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.