.
.
.
.
.

最も嫌いな人

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/09/15(日)

【0】
俺は竿灯だね♪
上から目線、出しゃばり、空気読めないとこが無理だな♪(笑)
【908】>>0
朝鮮人の客
チンコ小さいのは楽で良いけど、ほぼ100%がっつき系
【886】>>0
既婚者のくせに顔がタイプだから付き合いたいとか最低ですな。
音声録音でもして金脅しとる事位簡単だからそうしようか悩み中。
気持ち悪いし、しつこくて本当に迷惑だからワイシャツに口紅付けといた。
【896】>>886
何の話してんだ?
荒らすなボケ!

【2】
おせっかいババア大嫌い!長年あちこち転々としては茶ババアしてるけど正直嫌い貴女が
【12】>>002
保障もらってんの?

【3】
関係したスレは私だけでいいんだよ
二~三個じゃない?違う?
もっと?笑
それくらいしてもらわないと。
【5】>>003
イミフだな♪(笑)
【6】>>005
それなら、現状維持で

【11】
お前もカスの仲間入り
【13】>>011
1匹1匹のしても、いいよ

【16】
下らんな♪
【19】>>016
お前がな。
くだらないこと、大好きだろ

【18】
意味わからないけど自分のことは自分でしますので
絡まないでくれたらOK
【22】>>018
了解(^-^ゞ
迷惑は嫌よ。
やられたら、100万倍やりかえす主義なんで、よろしく
【25】>>022
えっ、まだ倍返ししてないけどw
再開する?

【27】
想像以上で驚いた
で、最後に一つ質問
どこまでが勘違いか
それで対策考えないと、なので。
名誉・・の部分
あれの何%かはあなた方は無関係?
それとも私の100%負け?
どっち。
【38】>>027
対策って、まだ、しつこくつきまとうかい?だから、その頭じゃ、釣れないよ。
もう、そろそろ、気がつきなよ。
子分の頭も、なかなかボンクラ揃いなんだからさ。なんにも、しなきゃ普通に勤めてたのに、バカだなあ。
【37】>>027
あんたキモすぎw
【31】>>027
あれとは?
【32】>>031
分からなければ無問題なので。
どうも。

*

【29】
了解、ならOK。
ありがとう。
では、がんばって。
さようなら。
【30】↑大丈夫ですか?

【34】
見事に釣られたのかと。
そしたら謝罪する準備をしなければと思ったので。それだけです。どうもでした。
【35】>>034
誰に謝罪すんの?
何か、しましたか?

【40】
話してもゲスなほうに、考えいっちゃってしょうがないだろ。物の見方が全く違うわけだから、しょうがないよね。だから、釣れないんだけどね、大概、ユルい頭でも理解しなよ。
【41】↑キモいの

【46】
八時に落ちるよ
株の準備があるから、
と、孤独爺(半分妄想かもだけど)もその頃消えるから
【47】↑イミフ

【61】
俺は金持ちだからお前らのことを調べ上げるのは余裕だ!
あんまり甘く見ないほうがいいぞ。
【65】>>061←これ法螺吹き竿灯!横浜のホームレスジジィだよ!ww
【66】↑これ●●だよブヒ! デリ遊びする金無い時は娘を強姦して店の金毎日盗む為に今もデリの店長やってるブタ
【69】>>066
自己紹介乙ハゲ

【72】
【82】>>072入れるくらいなら書かなければ?

【105】
ばくだん
【147】>>105爆弾黒ニット帽

【174】
今日もやよいで残飯漁ってたな。
【175】>>174
(笑)まさに残飯あさりだ。

【193】
竿灯=ばくだん=あや
【196】>>193
竿灯がアヤもやってんのか?うざ過ぎだな。

【214】
しつっこい本指
【216】>>214変わりはいくらでもいるってこと。おまえ色にそめようとしても客はできる所を知っている。
【215】>>214だったら行かなければいいじゃん。切れよ。誰も追いかけてこないから。追いかけてきたら通報すればいい。

【219】
消え失せろ!ボケ竿灯!!
【221】>>219おまえは下手くそ作戦すべてが作戦ってことだから!殺されちまえばいい
【222】>>221
引っ込んでろよハゲ竿灯
【226】>>222全部を敵にまわす。
【225】>>222そのくせ浮浪のかたをもつ。
【227】>>225=226
荒らすなバカ竿灯
【228】>>227しね カス
【230】>>228
お前がタヒねよバカ竿灯
【231】>>230おまえみたいな奴は裁判かけて失え
【232】>>231
コテ外すなボケ竿灯
【233】>>232さっさっとしねや!邪魔なんだ!おまえのその一言が一気に嫌気がさす!車にひかれちまえ!
【234】>>233
竿灯君、スレ荒らしはやめなさい。あさって月曜に自宅伺うから…よろしく
【241】>>234おまえころすからな!
【245】>>241
竿灯さん、警察に気をつけて。お縄危ないかも…
【243】>>241
はい、殺人未遂容疑で逮捕(笑)
【246】>>243あたりまえやろうが!本当にあったときに言え!
【238】>>234セキュリティ万全なんだ。おまえは追い出される。
【242】>>238
竿灯は世間から追い出されて段ボール生活(涙)
【248】>>242おまえを意地でも見つけてぶちころしてやる。まじだからな!
【247】>>242おまえがな!そうわならない!それさせたらおまえをころすから!
【244】>>242
でし、でし。竿灯さん、ざまぁみろ
【249】>>244ビュンビュンビュンビュンビュンビュンビュンビュンビュン♪
【236】>>234おまえを動画残して証拠のこす
【240】>>236
国語勉強しろや♪
【235】>>234通報するぞ!
【237】>>235
竿灯君、何処に何を通報するんだい?
【239】>>237秘密

【253】
きちがい!このなりすましが!ただでは済まさないからな!
【254】>>253広島極道 芋かもしれんがのぅ 旅の風下に立ったことは一回もないんで
【258】>>254
半端な広島弁使うたらいけんけぇ。2度と使うんじゃあなぁで!! おんどりゃ、分かったんかい?!

バカ竿灯のクソ外道たれが!!
【255】>>254ただでは済まされない!このくそじじぃが!
【256】>>255ワイのセリフじゃ ボケ

【302】
みさと
【303】>>302
どこの?
【310】>>303
大和

【319】
終わる10分前に二回目したがるやつ最近多くてムカツク

そういうドケチは来るな!
【323】>>319
いるいる

【337】
気持ち悪いジジイの定期
何が目的なんだろ?
1年近く通ったって何にもならないんだからそろそろ他に行けや!
エレキテル連合のチビのほうに似てるキモオヤジが!
【338】>>337
NG出せや!
【340】>>338
うん。
楽チンだったけどそろそろ出すわ
勘違いする前にね
【345】>>340 この自意識過剰カスブス汚バイタさん (笑)

ジジィを切ったら誰も客居なくなり、路頭に迷い野垂れタヒに ・・・
【352】>>345
ジジイ?
もうすぐ迎えが来るから問題無いよw
次のジジイが湧いてくるけどね(笑)
【353】>>352 え~~~っっ!!!風俗て70代80代がわんさか来るわけ?????

バカじゃん
年長者は血管が切れないように
寿司や焼き肉を沢山食いなさいっ!!!!
腐った●●は食あたり
AIDS、梅毒、淋病になりますでござる(笑)
【354】>>353
おい、荒らすなボケ
【339】>>338
あー、お前かwww

【346】
IDつけてるキモいジジイ
【348】>>346 ← トリップだよ?くるくるぱ~バカス汚バイタさま~~ きゃほ~~い♪
ボクちんマダ21才なのにぃ~ グシュン
(T~T)\(^ω^*)
【351】>>348
荒らすな!ボケ
【359】>>351←俺はこういうタイプの下品でバカ丸出しのデブスが嫌いだな。
絶対に抱いてやりたくない!
【361】>>359←バカ丸出し
【363】>>361
連投ウザい
【364】>>363
お前がうざい
【360】>>359
おい、荒らすなよカス
お前に好かれたくねーよ
気持ちわりー(笑)
【349】>>348トリップとか下らねーよジジイ

【356】
私をこんな惨めな目に遭わせた
あの糞野郎
【358】>>356
激しく同意!

【440】
仕事終わって駅のホームで待ち構えられた。しかも自分から勝手にしゃべってくれるならいざ知らず、ビッタリあたしの真横にくっついて仕事ん時みたいにおはなししてくれるのが当たり前って感じの態度で最悪だった。

昼も食べられない位忙しくて心身ともにぐったりだったのに。ものすごく疲れているということをサラリと伝えても全く意に介さずって感じだった。デリカシーなさすぎて彼女いないの納得。
【442】>>440
風俗客ってこんな感じのバカばっかりだよねー
タヒね!って心から思う

【476】
山田 タヒんじまえ
【482】>>476
偽名として多いから特徴教えて。

【521】
【522】>>521
(笑)

【532】
負け虫パートナーズ
【537】>>532
だれ?

【557】
おまえ
【558】↑竿灯

【596】
か と か の なりすまし
【597】↑汚前

【607】
【608】↑汚前

【699】
◯◯ブスとかほざいてる奴。
所詮金払わなきゃ女に相手してもらえないくせにな。
つかお前は嬢を評価できるほどイケメンなのか?
【700】>>699
お前はデブス売春婦!

【706】
木下理絵ドブス画像その2
【714】>>706
前の店に似た子がいた

【711】
かえつ有明(旧・嘉悦女子)元教員杉本(現・渡辺)寿代
これもドブスで異常なくらい美人を妬んだ。この不細工なガキと一緒に死んじまえ。
【715】>>711
あなたでしたか。訴えます。覚悟してくださいね。絶対に許しません。

【729】
Kさんどうか次までにいなくなってね。
こっちは仕事だから笑顔で相手してるだけ。
関わるすべての人間に嫌われるようなあなたがよりによって風俗嬢に好かれるわけないでしょ(*^▽^*)
私達はお金をもらえるからニコニコしてるだけなの。
わかったらストーキング行為はやめてさっさと死ね。
死ぬのが無理なら二度と来るな。
【733】>>729
どしてん(笑)教えろや
【730】↑なにされたの??

【770】
普通ってなんですかババア?
【771】>>770
荒らすな婆

【784】
ガマガエルクリソツくみ
【785】>>784
おまえがキライ
【786】>>785
本人乙
【787】>>786
おまえも乙
本人ってさぁ、誰よw
くみって フルネームで書けよ
【789】>>787
何で絡んでくるんだよ?
お前、ガマガエルなの?ww
【793】>>789
さぁねー
くみはくみなんだよ
【795】>>793
関係ねーのが絡むなよデブス
【800】>>795
くみって名前気安く書くな
【804】>>800
引っ込んでろよガマガエルww
【813】>>804
お前がな
【816】>>813
荒らすな♪
【817】>>816
勝手だろうが(笑)
【818】>>817
勝手じゃない!
スレチだから消えなさい♪

【790】
ガマガエルいらね
【794】>>790
おまえもいらね

【837】
○○はら くそやろー
【838】>>837
中原乙

【848】
Sさんこと●●さん
【850】>>848
か=竿灯=ばくだん
お前は書き込むな♪

【952】
竿灯!! ダントツ♪
【953】>>952
=●●

【955】
架空の人じゃなかったらストーカーじゃない
【957】>>955
ストーカーは竿灯=●●

【981】
竿灯ってなんですか?
【982】>>981
ホスラブを荒らしてる爺さん

【988】
竿灯キモスギ
【989】>>988
なんで?
見てても何とも思わないけど

…N…の人は精神的な方の人なの?
よくわからない同じ事毎日何度も…
【992】>>989
七海という女に振られてストーカーしているキチガイ男の仕業です
【991】>>989
キチガイ●●の仕業です。七海という女に振られて未練タラタラのストーカーなのです。

【1】
あたしも竿灯ちゃん嫌い。
あと、バカ店長も嫌い。

【4】
では現状維持で 笑

【7】
関係したスレ?

【8】
分からなければスルーでOK♪

【9】
渋谷のオッサン絡まれてやんのw

【10】
みーつけた、カスが集まってる板

【14】
残念なお知らせですが、カスのすのは得意としております。

【15】
こっちも、関わる気はないから、かかわるな。以上って、感じだな。

【17】
こんなところ、うろついてたら、目につくだろう。やることなすこと、バカだなあ。

【20】
スレタイ読めよ♪

【21】
お前あれか、あのドランクドラゴンの塚地が、少しマシかなってくらいの、あいつじゃねえの?あれ、多分、幹部なんだよ。
違ったら、ごめん

【23】
患部w どこか悪いとこでも?w
くだらない脅しに見えるからやめなw

【24】
塚地でも何でもいいよ♪(笑)

【26】
w嘘だよ

じゃあね

【28】
イミフ

【33】
全く分かりません♪

【36】
呼ばれてもないのに上から目線のキモいカキコする奴。リアルでも絶対嫌われてる。

【39】
君達に、つきあわされるのは、ごめんだよ。

【42】
ホスラブ荒らしまくりだね。
サオトウじいちゃん。

【43】
あのジジィを好きな奴いない。

【44】
んー。このスレはもう意味不明。

【45】
と、ホスラブ粘着婆が申しておりやす!

【48】
自分と無関係なものには興味なし
好きなように書けばいい

【49】
このように仕事しなくても良い人間

【50】
キチガイは最強だね

【51】
野毛のホームレス爺さんのことだね。

【52】
カエル

【53】
妄想好きの童貞爺さんのことでしょ。

【54】
鶯谷のキチガイ高田

【55】
鶯谷のキチ○イ女
若く見えるとかばっかじゃねーの?
薬物だからガリガリww
ただの若作りだよ、ババァ!

【56】
俺って言うハバア

【57】
童貞竿灯は相変わらずだな!
逝けばいいのに!

【58】
ブリッコな女って何?
どこから声だしてるの?
キモすぎる。

【59】
加藤のぶよし

【60】
矢口真里

【62】
調べてみろよ

【63】
早く調べてみろよ

【64】
アユム

【67】
高田ちゃん\(^o^)/

【68】
※※削除されているようです※※

【70】
竿灯さん、ここでも叩かれてんですね♪(笑)ざまぁ♪でし

【71】
サオヒ

【73】
のぶよし

【74】
のざわ

【75】
のぶよし早く家でてって。風俗でまた働くなら先はないから

【76】
※※削除されているようです※※

【77】
あかね

【78】
野毛の嫌われ者

【79】
まえだ

【80】
※※削除されているようです※※

【81】
デブ男秋山

【83】
※※削除されているようです※※

【84】
巨乳変態ハーフ弁護士丸山
キチガイすぎる

【85】
※※削除されているようです※※

【86】
横浜のホームレス妄想好きの童貞爺

【87】
ホスラブ常駐ボケ老人竿灯

【88】
サオヒ

【89】
デブスあかね

【90】
くそキチさやか

【91】
妄想ジジイ竿灯

【92】
由佳しね

【93】
しおりしね

【94】
千摺り竿灯

【95】
竿ジィ

【96】
ゆみしね

【97】
さおひ

【98】
さくら

【99】
あや灯

【100】
サオトウ

【101】
※※削除されているようです※※

【102】
あおあかり

【103】
野毛のジジィ

【104】
※※削除されているようです※※

【106】
たかこ

【107】
遠藤・宮田

【108】
早乙女

【109】
※※削除されているようです※※

【110】
IKEDA

【111】
ふじわら

【112】
はまだ

【113】
※※削除されているようです※※

【114】
小田切

【115】
※※削除されているようです※※

【116】
※※削除されているようです※※

【117】
しらいし

【118】
※※削除されているようです※※

【119】
いしの

【151】
アヤ、ユイ

【152】
さおひ

【153】
※※削除されているようです※※

【154】
おまえは動画に載せることを知ってるのが裏目にでたな。動画載せても逮捕されるから。

【155】
※※削除されているようです※※

【156】
3回指名で店外店外うるさい高齢ジジイ
あり得ないから

【157】
担任、副担任、DA科の先生。

【158】
※※削除されているようです※※

【173】
竿灯のクソ爺か?

【176】
他所のスレでも、残飯漁るようにコメント拾ってるしな。

【177】
妄想好きの童貞竿灯

【178】
ゆみ 調子乗んな!ブス!

【179】
竿灯ボケ老人

【180】
曙町●●そあ しね

【181】
あや灯

【182】
あやの長文ウザいね。

【183】
デブスるな

【184】
童貞の包茎爺さん

【185】
※※削除されているようです※※

【186】
髭濃シャクレ馬場。頼み込んで本番出来た嬢の名前をネットに晒す、まさに女の腐ったような奴。

【187】
法螺吹き竿灯

【188】
43歳のデリヘル嬢のババア、犯罪者めめ、るな犯罪者、るきハーブやってる。

【189】
このクソババアとっとと逮捕されろ!
るな自分は働かないくせに、人が頑張って働いたお金盗んで男だけ集めて人の金で遊んでるんじゃねえよ。このブス、しかもリスカしてる基地外。私の金10万以上盗みやがって。男の前ではブリッコな馬鹿女消えろ!

【190】
弘美 しねいなくなってね

【191】
口うるさい今の女を早く捨てたい

【192】
アヤ=ユイ

【194】
あかね

【195】
※※削除されているようです※※

【197】
一人芝居ジジイ、ウザいね。
みんなに嫌われてるのにね

【198】
竿灯ボケ老人

【199】
しーねー本当にしーねー

【200】
み×さわりん。
色ボケキモイ。
相手の迷惑も考えろ。

【201】
法螺吹き竿灯

【202】
安倍晋三

こいつが日本を不景気にした悪徳人

【203】
弘美しね

【204】
たかこ

【205】
さおひ

【206】
サオトウ

【207】
ばくだんジジイ

【208】
知恵遅れ社長

【209】
※※削除されているようです※※

【210】
私のこと見てると勘違いしとるやろうがおまえなんか眼中にないから見てないしこのシャブ女っ

【211】
おまえを蹴るぐらいでは済ましたくない。

【212】
●●のどうのこうの抜かした所で話通用しないから。殺されるのはかわりない。

【213】
二度と詮索してくるなよ次したらただでは済まさないからなきもにめいじろよよくできるよな嫌われてるからうざい

【217】
問答無用

【218】
待たすのも一緒。質も変わりはしない。誰も行かないわ。おまえの写真とかシュッレッターかけられている。

【220】
あすか

【223】
さおひ

【224】
さおあかり

【229】
おまえを辞めさす首にするなことしたらおまえはころす度胸

【250】
てめぇのせいでころしのゲームの回数が増えた。よけいなストレス与えるな。

【251】
バカ竿一代、惨めな童貞自慰さん♪

【252】
コテ外し竿灯のレス禁止!

【257】
曙町●●そあ

【259】
サオトウ

【260】
ユミカ

【261】
さおひ

【262】
さおあかり

【263】
※※削除されているようです※※

【264】
舟橋龍一

【265】
ハゲ金子

【266】
※※削除されているようです※※

【267】
メンヘラばばあと化したあいつ

【268】
さおひ

【269】
さおあかり

【270】
スタッフ全員。しねばいいのに。

【271】
南 仕切り屋ウザい

【272】
サオトウ(ばくだん)

【273】
弘美しねはやくしね

【274】
藤崎さん

【275】
昨日付いた47歳の爺と今日予約時間から20分遅れてきたDQNリーマン
キチガイだからしねよ

【276】
サオトウ

【277】
さおあかり

【278】
セクハラ口臭池田

【279】
さおひ

【280】
デブスるな

【281】
弘美しね

【282】
石原ババァ

【283】
fukaこのあま何処の店!?

【284】
高齢者高田

【285】
さおひ

【286】
ボケ竿灯ばくだん

【287】
※※削除されているようです※※

【288】
Nスト

【289】
※※削除されているようです※※

【290】
さおひ

【291】
さおあかり

【292】
深谷忠弘

【293】

したたかで腹黒い女!
人をそそのかしてムカつく

【294】
※※削除されているようです※※

【295】
さおひ

【296】
サオトウ

【297】
ざっくりですがデブス!

【298】
ab型の人間

【299】
なな
本指いないくせに店長のお気に入りだからってお茶ひかない。ムカつく。

【300】
糞客●●

【301】
※※削除されているようです※※

【304】
イノウエ

【305】
0-3919-3981
こいつが一番嫌いだ!

【306】
横浜の「しげ」

【307】
西岡博一ガテン45歳ヴェルファイア黒8888所沢川越朝霞志木池袋待ち合わせ

【308】
さおあかり

【309】
スズキ

【311】
さおひ

【312】
●●●●セン人

【313】
飯倉愛子

【314】
※※削除されているようです※※

【315】
※※削除されているようです※※

【316】
さおあかり

【317】
サオトウ

【318】
マイナンバー必死な奴

【320】
遊び方を知らない客

【321】
※※削除されているようです※※

【322】
全ての茶婆

【324】
※※削除されているようです※※

【325】
えーきむつーみー

【326】
カントン

【327】
金無しの糞客

【328】
キモ客と店長

【329】
自己顕示欲の塊、竿灯滓汚(さおとうかずお)

【330】
さおひ

【331】
勘違いオヤジ磐田

【332】
小野坂和江しにますように

【333】
みなみ
ゆみ
ゆかり
たかこ

【334】
店の暇なデブス

【335】
さおり

【336】
※※削除されているようです※※

【341】
サオトウ

【342】
猿うるさい

【343】
さおあかり

【344】
※※削除されているようです※※

【347】
さおひ

【350】
コテもつけてないのにトリップ?
毎回変えて意味なし!(笑)

【355】
お願いいたします☆☆☆

【357】
かんとん

【362】
かんとう

【365】
竿灯!!だな(怒)

【366】
抱いてやりたくね~って抱かれたくね~(笑)

【367】
※※削除されているようです※※

【368】
※※削除されているようです※※

【369】
真由美

【370】
ユミカ

【371】
さおひ

【372】
山下彰仁
超絶ブサイクロンパリデブ
臭い(笑)

【373】
ウケる ごめんねw

【374】
乞食童貞竿灯臭い

【375】
さおひ

【376】
やよい軒

【377】
転々フリー泥棒たまき婆

【378】
みれい

【379】
偵察ばっかりいれられてたら本指も戻らないねえ

【380】
※※削除されているようです※※

【381】
※※削除されているようです※※

【382】
※※削除されているようです※※

【383】
顔にきすしてくんな
化粧なおさないかんかろーが

【384】
※※削除されているようです※※

【385】
断然worstの竿灯滓汚

【386】
竿灯粕男

【387】
他人を叩いてばかりの性悪ホスラブ民

【388】
※※削除されているようです※※

【389】
さおひ

【390】
野村沙知代みたいな類いの女。

【391】
竿灯粕男

【392】
さおあかり

【393】
平気で嘘をつける様になった人

【394】
堀之内、ちょんの間のさくらのひとみ。子供も産めないんだから、NNでいいんだよ。あんたは。

【395】
仲の良いフリして悪口書き込む女

【396】
嘘つくと嘘つかれるようになるよん♪

【397】
本当のことでも自分で信じたくないことはウソということにする人は本当に厄介

【398】
風俗に嘘はつきものw

【399】
インコール後の本音は嘘。

【400】
はるいらね。
清楚系で売ってるけど腹黒い。
待機で、私は気を遣ってますオーラだしてるけど、本当の気遣いは何も言わずさりげなくすることなんだよ!
子供いるんだったらそのぐらい分かれよ!!貧乳ガリブス!

【401】
396~399スレチ

【402】
さおひ

【403】
さおとう

【404】
3人の子育てを放置して
店泊ばかりしてる くみ
店泊してないで帰って子供の世話や部屋の片付けくらいしろよ!
無責任な事をするなら始めから子供を産むな!!

【405】
さおあかり

【406】
※※削除されているようです※※

【407】
古株ゆう

【408】
※※削除されているようです※※

【409】
贔屓酷い店員と贔屓されてる女しねばいいのに

【410】
かんとん

【411】
かんとう

【412】
千葉 中江理恵 c型肝炎

【413】
さおひ

【414】
ほぼ毎日出勤しているりん

【415】
死ぬ死ぬ詐欺の偽メンヘラ全員

【416】
さおとう

【417】
※※削除されているようです※※

【418】
新人みんなしね贔屓店員しね贔屓されてる女しね

【419】
細木数子

【420】
スズキさん
大嫌いです。

【421】
エミリ

【422】
ユミカ

【423】
結婆さん

【424】
さおひ

【425】
※※削除されているようです※※

【426】
腹黒めぐみ

【427】
さおとう

【428】
他人の悪口ばかり言う人

【429】
※※削除されているようです※※

【430】
野毛のコジキ

【431】
まい
きらわれもの

【432】
※※削除されているようです※※

【433】
ばくだん

【434】
さおあかり

【435】
カントン

【436】
さおとう

【437】
さおひ

【438】
アユ猫 人格障害

【439】
ホスラブで言葉が酷すぎる人。

【441】
※※削除されているようです※※

【443】
竿ジジィ

【444】
ばくだん

【445】
※※削除されているようです※※

【446】
ゆき。

【447】
石〇ふざけんな!
もう一生電話とるな!
客が逃げる!

【448】
さおとう

【449】
※※削除されているようです※※

【450】
※※削除されているようです※※

【451】
ばくだん

【452】
みきこ
ホス狂い

【453】
りん
かわいいが性格超悪

【454】
竿灯=ばくだん
ホスラブ嵐の常習犯

【455】
※※削除されているようです※※

【456】
竿灯のナリスマシ、ばくだん@大阪

【457】
●●

【458】
法螺吹き竿灯♪

【459】
竿灯歩

【460】
竿灯滓汚さおとうかずお

【461】
メンヘラさやか

【462】
しずか
受付に写真撮られないブス。
だけどドヤ顔。

【463】
ばくだん

【464】
お客さんに人の悪口ばかり言ってるりの婆

【465】
さゆみ
顔と胸以外はスタイルいいのに。
貧乳で出っ歯。歯茎見えすぎ。

【466】
古株ゆう

【467】
くそむかつく女美◯不幸になれ 金と人間関係に汚い女

【468】
自惚れ矢島!

【469】
※※削除されているようです※※

【470】
一家破産して離婚して不幸になれ

【471】
まどか
尻軽野郎
田舎帰れ

【472】
さおひ

【473】
禿げたM
魚臭い野郎
中卒の禿げ野郎

【474】
山田
はやくタヒんで

【475】
椿 早く辞めろブス!

【477】
植竹さん

【478】
人を人とも思わないクズ調子に乗ってるな消えろ◯◯

【479】
山田とは、あの山田かっ!Σ( ̄□ ̄;)

【480】
竿灯ボケ老人

【481】
人の間違いをいちいちチクる、そのくせ自分の間違いは証拠を消すのに全力挙げてる、劇団辞めたあの女

【483】
増村奈々
自己顕示欲の塊

【484】
野々宮待機場所で
●●丸出しで
ウエトラ仕込んでんじゃねーぞ
くせーんだよ。

【485】
カントン

【486】
うちの電話番

【487】
竿灯、婆のくせに痛すぎ

【488】
りん
超性格悪い。

【489】
竿灯(ばくだん)

【490】
※※削除されているようです※※

【491】
※※削除されているようです※※

【492】
おぎやはぎ似の勘違いキモオタ

【493】
リピーターのジジイ
そろそろNG
勘違いが気持ち悪い

【494】
※※削除されているようです※※

【495】
ありむら

【496】
※※削除されているようです※※

【497】
※※削除されているようです※※

【498】
※※削除されているようです※※

【499】
※※削除されているようです※※

【500】
竿灯だね♪

【501】
ばくだん

【502】
※※削除されているようです※※

【503】
篠田 弱い者苛めしか出来ない奴。

【504】
※※削除されているようです※※

【505】
竿灯が断然worstでしな。

【506】
※※削除されているようです※※

【507】
青木
ひどい、うざい

【508】
職場の韓国人。本当はかなり嫌い

【509】
Nスト

【510】
キムラ緑子

【511】
※※削除されているようです※※

【512】
職場の外国人

【513】
私を叩いてるあのデブスおんな

【514】
※※削除されているようです※※

【515】
●●朝鮮人

【516】
みんな。

【517】
干された遊ばれた○か

【518】
竿灯(ばくだん)

【519】
竿灯=ばくだん!!だよ。

【520】
みんな

【523】
片山

三原

【524】
腹黒めぐみ

【525】
※※削除されているようです※※

【526】
ばくだん

【527】
使えねぇ店員

【528】
茂呂田

【529】
童貞竿灯

【530】
キモオタ

【531】
とにかくデブ

【533】
竿灯汚自慰だな、断トツだろ~

【534】
法螺吹き竿灯

【535】
メガネ豚

【536】
キチガイ婆岡元由美○

【538】
※※削除されているようです※※

【539】
※※削除されているようです※※

【540】
Nスト…773

【541】
デブス●●

【542】
自分自身

【543】
言ってる事とやってる事がコロコロ変わる人

【544】
旦那がいるくせに裏引きして何年も経つやつ。大したスタイルでも無いくせに。ババアだし。

【545】
竿灯、70なっても童貞なのにホスラブ粘着

【546】
デブ。

【547】
妄想好きの童貞竿灯

【548】
還暦迎えた山口消えろ、四ね

【549】
バカ竿灯

【550】
野毛のばくだん爺さん

【551】
キチガイ茶婆

【552】
きも客

【553】
※※削除されているようです※※

【554】
デブで頭悪い馬鹿店員

【555】
いつも待機中お局高齢婆

【556】
やっぱり、サオトウだよね。

【559】
キチガイキモ客
下手くそ痛すぎ

【560】
上野hanakoの背が小さいまい。

【561】
ばくだん

【562】
サオトウ

【563】
※※削除されているようです※※

【564】
か=竿灯=ばくだん

【565】
さおひ

【566】
ばくだん

【567】
せいら

【568】
●●

【569】
●●

【570】
※※削除されているようです※※

【571】
※※削除されているようです※※

【572】
ばくだん

【573】
たかこ
ゆめ

【574】
※※削除されているようです※※

【575】
ホモでヒモの酒井

【576】
※※削除されているようです※※

【577】
※※削除されているようです※※

【578】
ばくだん

【579】
みんな

【580】
●●なんちゃら。アユ猫だっけ。

【581】
●●お調子者

【582】
さおひ

【583】
※※削除されているようです※※

【584】
※※削除されているようです※※

【585】
今日の自分

【586】
揚げ足取り屋

【587】
※※削除されているようです※※

【588】
※※削除されているようです※※

【589】
※※削除されているようです※※

【590】
※※削除されているようです※※

【591】
嘘つき竹谷

【592】
今日五反田であった客

【593】
法螺吹き竿灯

【594】
だいちゅけ
ハゲが隠しきれてませんよ?

【595】
キモデブタンクトップ男

【598】
※※削除されているようです※※

【599】
竿灯しろ

【600】
呼んだニカ
  / _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ |
 | /-⌒- -⌒-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃

【601】
目が虚ろな松山

【602】
ばくだん

【603】
※※削除されているようです※※

【604】
さおひ

【605】
※※削除されているようです※※

【606】
Nスト

【609】
ばくだん

【610】
キモデブ禿

【611】
※※削除されているようです※※

【612】
包茎ジジィ

【613】
スタイルがいい人全員

【614】
デブス

【615】
T★★★

【616】
※※削除されているようです※※

【617】
※※削除されているようです※※

【618】
大好きな人…

【619】
※※削除されているようです※※

【620】
シングルマザー
ホス狂い

【621】
クズスカウト

【622】
※※削除されているようです※※

【623】
たかしま

【624】
ドキュンおんな白◎

【625】
鬘がずれてるひで

【626】
ひめゆり

【627】
※※削除されているようです※※

【628】
か=竿灯 虫酸が走る。

【629】
法螺吹き竿灯

【630】
タチバナ

【631】
バカ竿灯

【632】
※※削除されているようです※※

【633】
※※削除されているようです※※

【634】
※※削除されているようです※※

【635】
※※削除されているようです※※

【636】
※※削除されているようです※※

【637】
けいこ

【638】
ひめゆり

【639】
※※削除されているようです※※

【640】
ゆうか

【641】
※※削除されているようです※※

【642】
タンクトップ禿げデブ
消えろ

【643】
チビ禿デブ竿灯

【644】
糞デブジム野郎、身体鍛えててもお前なんかキモいだけ

【645】
※※削除されているようです※※

【646】
チビ禿キモひで

【647】
※※削除されているようです※※

【648】
※※削除されているようです※※

【649】
※※削除されているようです※※

【650】
去年の11月後半~年末にかけて川崎市の高校教師の客と生で本番行為をした女。

【651】
とっちゃんぼーや松山

【652】
※※削除されているようです※※

【653】
横見 頭悪すぎる不細工おじさん薬剤師

【654】
犯罪豚K

【655】
キモデブ野郎

【656】
デブスきょうこ

【657】
松山蝋人形

【658】
ガマガエルくみ

【659】
何も見抜けないK

【660】
メンヘラくみこ

【661】
法螺吹き竿灯

【662】
武勇伝語り 上から目線 いきがって 背のびしてる 声でかい ナルシスト K うざい

【663】
ばくだんジジィ

【664】
基地外糞デブ

【665】
きょうこ

【666】
デブスなみ

【667】
ココ
名前と顔が全く合ってない

【668】
ヲタ豚K

【669】
メンヘラ美紀

【670】
キモデブ野郎

【671】
※※削除されているようです※※

【672】
デブスりな

【673】
※※削除されているようです※※

【674】
ひめゆりくみ

【675】
※※削除されているようです※※

【676】
さおとう

【677】
アユ猫

【678】
Nスト…773

【679】
竿灯=か=ばくだん

【680】
さおひ

【681】
※※削除されているようです※※

【682】
デブ基地外野郎

【683】
きょうこ

【684】
※※削除されているようです※※

【685】
※※削除されているようです※※

【686】
さつき婆

【687】
ばくだん

【688】
松山蝋人形

【689】
嫌がらせしたアイツ 呪ってやるから覚悟しな

【690】
※※削除されているようです※※

【691】
○山 どんだけ勘違いで前向きなんだよ。思考回路にびっくりってか、げんなりだわ。

【692】
※※削除されているようです※※

【693】
ばくだん

【694】
さいとう

【695】
デブスババア

【696】
菅井紀夫かお猿だし、首の後ろの赤い痣キモい、目つきキモい、臭い全てが無理

【697】
※※削除されているようです※※

【698】
さおひ

【701】
ばくだん

【702】
京都、華頂女子中学・高校卒業生木下理絵の写真。とんだドブス(笑)中二の時同級生殺害計画立てた。今日こいつ誕生日らしい。

【703】
糞デブ野ろう

【704】
かんとん

【705】
糞ドライバー細川

【707】
木下理絵ドブス画像その3

【708】
ドブス大集合

【709】
板橋区在住現在71歳の実の親父。女房・子供に憎悪の念を抱き、姪の幸せを喜び、毎日ピリピリしながら家事やってる。友達0。相模原に住んでるチビデブの豚みたいな姉貴大好きのシスコン。

【710】
かんとん

【712】
気持ち悪い写メ載せるなボケ

【713】
※※削除されているようです※※

【716】
きょうこ

【717】
荒れてんなー

【718】
※※削除されているようです※※

【719】
暇なのにでてくれって?
仕事つける気もあんまりないのに
指名よんでたわたしよりひいきしてるやつにばかり稼がせるのに
てめーなんかにコントロールされないんだよ
何日無駄にしたと思ってんだよ
自分のことしか考えられないやつなのに
嘘なんてお見通しだから
しかも けち

【720】
竿灯の手配書↓↓↓↓↓
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ 
竿灯アユム
竿灯ジュンコ
竿灯マオ
竿灯サトシ
竿灯タクマ

【721】
糞デブタンクトップww

【722】
きょうこ

【723】
青山辞めろ

【724】
※※削除されているようです※※

【725】
インチキ●●財尾

【726】
すずきさん残念でしたね (笑)

【727】
青山
ブス婆笑

【728】
角田
も少し優しい気持ちは持てんかね?

【731】
生年月日も生まれた時刻もほぼ同じ、違うのは名前と血液型だけ、なおに口の利き方が一々気に障る。殺意が湧いたのは本当にコイツが初めて。なぜか私の向かい側になることが多くて、しかも話しかけてくるわで常にゲンナリ。自分が辞めることで解決したけれど、店からは引き止められた。だから四柱推命も星座占いも諸々信じねぇ。

【732】
ゆき。

【734】
※※削除されているようです※※

【735】
犯罪者K

【736】
遠征肝おやじK

【737】
名前出しちゃえwwな?

【738】
近藤じゃね?

【739】
さおひ

【740】
さおとう

【741】
さおあかり

【742】
カントウ

【743】
カントン

【744】
ばくだん

【745】
末○キチガイ死ね

【746】
肉だんご「あらか」風呂入らない、嬢のカバンの中を写メする。系列の全ての店に籍を置いているのに茶豚、使用済みの生理用品を片付けない。既にHPの出勤に記載されなくなったけれども籍はある。どれだけ注意されてもメゲない。私のブースを漁っているところをキッチリ防犯カメラが押さえたからだけど、待機室の中でも島流しと呼ばれる所へ。なぜかコイツにすげい粘着されてる。私が奴に何かしたから待機室を追い出されたとか被害妄想がパネェ、自業自得なのに。

【747】
バカ竿灯

【748】
※※削除されているようです※※

【749】
店員に媚び売って何でもかんでも喋っていい子ちゃんになってる女が一番嫌い!

【750】
※※削除されているようです※※

【751】
※※削除されているようです※※

【752】
ばくだん

【753】
ひめゆり

【754】
贔屓してる人しね贔屓されてる人しね

【755】
※※削除されているようです※※

【756】
悪口書いてる奴が地獄に落ちますように…

【757】
近藤無太郎

【758】
※※削除されているようです※※

【759】
※※削除されているようです※※

【760】
ひめゆり

【761】
野毛で空き缶拾いしている乞食

【762】
その名は…

【763】
ばくだん

【764】
※※削除されているようです※※

【765】
神奈川綾瀬の由美

【766】
※※削除されているようです※※

【767】
女の子って感じの服きてるデブス

【768】
※※削除されているようです※※

【769】
足フェチのハゲ客

【772】
千摺りの竿灯

【773】
※※削除されているようです※※

【774】
口臭ババァ桃

【775】
フツーに店員だろ

【776】
※※削除されているようです※※

【777】
777

【778】
※※削除されているようです※※

【779】
由貴。

【780】
※※削除されているようです※※

【781】
※※削除されているようです※※

【782】
巨体ブスひめゆり

【783】
店員しね

【788】
しんじ&ひとし

【791】
由貴。

【792】
口臭満州エイズデブスババァ

【796】
にし○○

【797】
口臭満州ババァ ミント(ガマガエル)

【798】
※※削除されているようです※※

【799】
※※削除されているようです※※

【801】
※※削除されているようです※※

【802】
やまぐちのりこ

【803】
あきこ

【805】
※※削除されているようです※※

【806】
※※削除されているようです※※

【807】
厚木ミント

【808】
※※削除されているようです※※

【809】
某グループ店 池袋の店長
なにが店長だよ 性格悪い

【810】
手抜きサービス地雷新人贔屓して店の客減らした店員

【811】
※※削除されているようです※※

【812】
きょうこ

【814】
スレチ便器のレス禁止します♪

【815】
ミント=くみ(ガマガエル)

【819】
デブ日ムラ似のキモ爺

【820】
※※削除されているようです※※

【821】
※※削除されているようです※※

【822】
●● さいとう

【823】
●●

【824】
ガマガエル似の久美

【825】
ゲロゲーロ サイトウ

【826】
アユ猫

【827】
みんな

【828】
かずみ

【829】
ひとみばばあ

【830】
なか○○

【831】
自分をおいて誰がいよう

【832】
※※削除されているようです※※

【833】
↓のニートおじさん
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ

【834】
※※削除されているようです※※

【835】
※※削除されているようです※※

【836】
毒母親

【839】
かずみ

【840】
○○○ら ストカーヤロー

【841】
シャブ大麻デブス
世の中アラフォー以上カスかな

【842】
ヨシロウ
はやくきえて

【843】
竿灯ばくだん

【844】
ガリブス婆みすず

【845】
ヒキガエルユミ

【846】
エリナ 頭おかしい
池袋○ール 在籍

【847】
けんちゃん

【849】
※※削除されているようです※※

【851】
※※削除されているようです※※

【852】
アナルちなつ

【853】
生アナルちなつ

【854】
※※削除されているようです※※

【855】
まさる

【856】
やりたい放題Sさん

【857】
※※削除されているようです※※

【858】
青山あずさ

【859】
青山
早く辞めろ

【860】
きょうこ地獄に落ちろ

【861】
まりあ

【862】
口臭デブス久美

【863】
※※削除されているようです※※

【864】
ひめゆり

【865】
※※削除されているようです※※

【866】
ばくだん

【867】
瀧口利―

【868】
※※削除されているようです※※

【869】
曙町●●そあ

【870】
※※削除されているようです※※

【871】
ゆい婆

【872】
自己中○塚

【873】
実母 毒母

【874】
ホスラブ常駐荒らし竿灯

【875】
自分の彼氏が大嫌い。しんでほしい。

【876】
ばくだん、か

【877】
あおい

【878】
※※削除されているようです※※

【879】
●●

【880】
関西人全員

【881】
※※削除されているようです※※

【882】
※※削除されているようです※※

【883】
錦糸町華の現役女子大生オーナー多田
最悪の自己中

【884】
自分
好きな人に嘘ついてなにやってるんだろう
でも死んだらバレちゃう
早くなんとかしなくちゃ

【885】
あきひろ 嘘つき最低男

【887】
昭和っぽいな

【888】
※※削除されているようです※※

【889】
デブスきょうこ

【890】
※※削除されているようです※※

【891】
デブはげ日村似の爺w

【892】
ガリハゲアンガールズ田中似(でもハゲ)のミヤタ。

【893】
ゲテモノだらけだ↑

【894】
強姦まがいのあの馬鹿男

【895】
嘘つき あきちゃん

【897】
※※削除されているようです※※

【898】
夏々美タヒネ

【899】
ハゲハードミヤタ

【900】
竿灯=ばくだん=か

【901】
嫌われ者No.1竿灯

【902】
さおとう

【903】
かんとん

【904】
蟹ババア(爆)

【905】
ハゲのミカワ

【906】
飛田ヒロシ

【907】
かんとう

【909】
竿灯はチン長勃起時4cm

【910】
朝鮮人、ユダヤ人、シオニスト、シナ人、キリシタン、イスラム教徒、●●●●員、共産シンパ

【911】
※※削除されているようです※※

【912】
断然●●

【913】
●●

【914】
●●

【915】
●●。

【916】
●●!

【917】
●●

【918】
三重県出身の●●

【919】
三重県出身の●●

【920】
三重県出身の●●。

【921】
三重県出身の●●!

【922】
青木
しじみ目の婆ww

【923】
星野
禿キモおやじ

【924】
デブ毎日同じ服筋トレ馬鹿
日村似のあいつw
一生許さない

【925】
人の噂話かぎまわり悪口ばかり言う自己中メンヘラ不細工婆消えろ

【926】
※※削除されているようです※※

【927】
※※削除されているようです※※

【928】
竿灯滓汚だな

【929】
おいかわりか

【930】
丸山死ね

【931】
カワシマ 勘違いしすぎ 言い訳ばかり 自慢たらしいが中身はセコい

【932】
竿灯、ホスラブから消えろ

【933】
デブスきょうこ

【934】
※※削除されているようです※※

【935】
スズキさん
タヒんでください。

【936】
オダカサン

【937】
か っていうやつ

【938】
か=竿灯=ばくだん

【939】
スズキさん
タヒんでください。

【940】
か 竿灯
学祭

【941】
デブスきょうこ

【942】
日村似デブ筋肉馬鹿
消えろ

【943】
ばくだん=竿灯滓汚=蚊=学祭

【944】
スズキさん
タヒんでください。

【945】
早番店員三人

【946】
●●朝鮮人

【947】
ほんと嫌いしねばいいのにほんと嫌いしねばいいのにほんと嫌いしねばいいのにほんと嫌いしねばいいのにほんと嫌いしねばいいのにほんと嫌いしねばいいのに

【948】
さおとう

【949】
ばくだん=竿灯滓汚=蚊=学祭=●●

【950】
親の因果は子へ
待っててね数年の内だから

【951】
●●

【954】
※※削除されているようです※※

【956】
荒らし童貞竿灯

【958】
姑かな

【959】
※※削除されているようです※※

【960】
※※削除されているようです※※

【961】
人の物ばかり欲しがるくみ

【962】
見た目が邦彦

【963】
※※削除されているようです※※

【964】
か って奴

【965】
※※削除されているようです※※

【966】
竿灯=近親相姦豚●●

【967】
※※削除されているようです※※

【968】
嘘つき あきひろ

【969】
キチガイ近親相姦豚 ●●

【970】
千摺りの竿灯

【971】
ホスラブ1の嫌われ者は竿灯です♪

【972】
青森のタケタニ

【973】
※※削除されているようです※※

【974】
※※削除されているようです※※

【975】
竿灯ボケ老人

【976】
竿灯嫌われてるね

【977】
竿灯滓汚(さおとうかずお)70歳♪(笑)
まだまだ現役の童貞でし(涙)

【978】
牛若丸のわたなべまゆ

【979】
く・こ

【980】
嘘つき竹谷

【983】
いくつもの「顔」(ハンドルネーム)をもつ「狂人二十面相」おじさんです。

【984】
千摺りの竿灯=レイ

【985】
sさんとか言うキモいの

【986】
ばくだん

【987】
コテハン

【990】
病気なあおい
違う店にいってほしい

【993】
当然ホスラブ一の有名人一家&嫌われ者で荒しの、●●

【994】
川崎のちなつ

【995】
野毛の竿灯滓汚

【996】
●●

【997】
竿灯ばくだんレイ

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
ばくだん

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140924050839/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.