.
.
.
.
.

独り言

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/09/14(土)

【0】
なんでも好きな事書いてって

【31】
うまいこと仕事入らないなぁ今日も暇
【33】>>31 今日動くといいね!頑張ってね

【57】
ひとり、なんかつまんない。でも彼氏いらないって気分。女友達もいらない。
どうしたらいい?
【62】>>57
わがまま過ぎ!孤独にしてればいい
【60】>>57
無理に友達作る必要はないんじゃない。

【66】
友達が何か連れて来たって言うか背負ってる感じ?雰囲気や表情と話し方が別人 お盆休み中にアソコへ行ってからだよ‥ あの場所よくない感じがあったんだよね
【70】>>66どこ?心霊スポット?

【69】
さっき、コピペしまくろうとしたら書き込み規制された!
びっくりしたー!
【71】>>69
確かに最初は焦るよな~
でも一文字でも変えれば大丈夫だから

【73】
LINEも削除したし、アドレスも変えたし、連絡手段は電話番号だけにした。
【78】>>73
LINEの削除もアドレス変更もやっぱりできなかった((T_T))

【89】
疲れた。。。
やっぱり無理かも。
【98】>>89
>>93
がんばって

【112】
徹底的に潰してあげるね、ひでさん
【157】>>112
地域はどこの方ですか?

【121】
生きるの疲れた
【122】>>121
気持ちはわからない事はないけど、そんな事は言わないで

【127】
援助のオヤジ断ろうかな…
ふと客なんだけど…
もう限界…
【128】>>127
1回貸して!!

*

【129】
さようなら
【133】>>129
さよならは言わないで

【131】
マジ疲れた
自殺するしかない
【132】>>131
ちょっと待った!図書館に行ってみたら

【150】
早く逢いたいな…。(>_<)
【151】>>150
待っててね☆☆☆

【152】
150-151のレスどっかで見た気がするがデジャブかな
【153】>>152
違います

【162】
ようやく熱が下がった…けどダルい( ´,_ゝ`)
【165】>>162
風邪良くなるといいね

【171】
心配ありがとうございます。ダルさも和らぎ元気になりました。おやすみなさい。。。
【181】>>171さん
よかったね無理はいけないよ

【175】
今日も明日も仕事だよ(´д`|||)
【182】>>175さん
無理はいけないよ

【192】
おはよう★★★
【194】>>192
おはよう☆☆☆

【197】
おやすみ☆☆☆
【199】>>197
おやすみなさい★★★
【211】>>199さん
ありがとう
おやすみ☆☆☆
【219】>>211
こんにちは。そしておやすみなさい~★★★
【223】>>219
早いけど疲れたから寝るね
おやすみ☆☆☆
客スレでもありがとう
【224】>>223
おやすみなさい~★★★いい夢みてね♪♪♪
【225】>>224さん
ありがとう

【215】
暇すぎるから他店に応募したった。
お金欲しいよーーーー
本番してないからお客さんつかない笑
なんでみんな平気で本番してるんだろう。。。
【217】>>215
稼ぐため

【226】
某YのS
もういい加減本番店って認めてくれないかな
本番やってる奴ばっかじゃん
客から聞くのも嫌になるわ
本番店て認めてくれたら本番やりまくるわ
【227】>>226
びびる小木(^^)

【232】
面接やっぱ行きたくないな…
本番店っぽい書き込み見ちゃって行きたくなさMAX
体入だけして嫌だったらやめておこうか、新人期間だけ頑張って鬼出勤して飛ぶか迷う
【233】>>232
なんで本番イヤなの?
今やってることとさほど変わりないと思うが?
【235】>>233
本番が嫌なんじゃない。金貰えずにするのが嫌なんだよ。
【236】>>235
体入だって稼いだ分の金はもらえるでしょ?
それに梨店より入ってくる金額はふえるからいいと思う

【246】
三連茶だった…どうすればいいんだろう…
【249】>>246
4連茶だったよ
まだまだがんばるよ

【251】
助けてください(T-T)
【252】>>251
助けてあげたいけど誰だかわからない

【253】
四時間待機。疲れた帰りたい。
【254】>>253
こちらもです。なにもしてないのにお腹は空くし。ご飯食べようとすると仕事入るってないですか?

【258】
会いたいな~( ´,_ゝ`)
【262】>>258
誰に

【259】
消えたいなー
【260】>>259
イキロ

【263】
┗┫´,_ゝ`┣┛プッ キイチャッタw キイチャッタw
【264】>>263
何を聞いたの?

【265】
逢いたいよ
【266】>>265
逢いにいけ

【268】
どいつもこいつも消えろ。私が何したっていうんだよ。本当全てがストレス。余計な事言うなよぶす。気持ちわり客。まじで全部消えろ。こんな店耐えられねーよとっとと辞めよう
【270】>>268
言う事吐き出してスッキリしたら、また溜まるまで頑張れ!
【269】>>268
さっさと辞めな。
我慢した分、次のお店はきっといいお店だよ☆

【271】
│ω´)かわいいの見つけた。
【272】>>271
私、>>269書いた。

【335】
明日はきっと嫌がらせされる
指名の振り替えされる予感しかしない
クソ店員め・・・
いつまでもねちねちとしつこい
あいつホントに大嫌い
【336】>>335
出勤してて振替されるの、されている事をどこで気づいたの?

【358】
1人に月幾ら使ったら太客と呼べる?
【361】>>358
20以上?
【362】>>361
店によって価格帯が違うから

高級

大衆

格安

で教えて頂くとありがたいです
【364】>>362
教えてくれてありがとうね
【366】>>364
わかんないけど、どういたしまして。
で、その半分が並、並みの半分以下が
細客かな
【363】>>362
40,20,10 くらい?

【367】
自分の収入もあるし、頻繁に通うと飽きちゃうから細客で良いや
【368】>>367
自分の収入に合わせて店を選ぶのがいいですよ。
【369】>>368
収入の1割までですね。風予算は。

【370】
手取りが30だから3万か、格安早朝3回行けるな(笑)
【372】>>370
俺は手取り35あるから12は行けるよ
【371】>>370
どうか計画的に…(笑)

【374】
そんな事はない。嬢に好かれてれば月に1回でもいいはず
【376】>>374
太客かどうかってはなしだよ。
嬢が嬉しいかどうかは別。
【377】>>376
細かいねぇ

【378】
たまには稼がせてよ( -。-) =3
【379】>>378
はいはい。(;^_^A

【380】
ずっと夜やって昼職正社員なったはいいもののやっぱり続ける自信ない私はクズかもしれないが、それでもいいやーって思ってしまう
まだ2週間だけど、やめよーかな
【382】>>380
辞めない方がいいよ

【383】
ボーイ?従業員の誘いを断ったらあからさまに客つかなくなった。めんどくせんだよ糞ジジイ(怒)こっちは仕事しに来てて、遊びじゃねんだ!腹立つι(`ロ´)ノ
【385】>>383
大塚のヴィー◯スでしょ
私もそうだったからすぐ辞めた!
多田マンさせるか!
【386】>>385
吉原だよ。よくある話しなんだね(>_<)思い通りにならないからって、仕事を奪うやり方は許せないι(`ロ´)ノ

【391】
生活保護の申請通ったから風俗辞めるって辞めて行った嬢達、羨ましい。

体売ったり労働しなくても金が手に入って生活できるっていいな。
馬鹿にされながらも自ら稼いで生活するより、税にタカって生きるほうが良さそう。
マイナンも始まるし、風俗辞めて受給する嬢増えそう。
【395】>>391
貰っても足りないからバレない所で普通そういう子働くよ
直か裏に行くはず
保護だけだと食うのでやっとだよ

【392】
馬鹿
別の娘のとこいってんの?お誘いなんてすんなよ
さっさとそっちいってろよ何なんだよ
明日しれっとおはようメール来ても無視
他の娘といちゃついてんだからバーカ!!!
【393】>>392
バカな嬢のメールな内容だね(笑)

【414】
今日は久々にNSオキニNo.2に行く。
最初から俺だけの生専用だったのが前回に今日で生は最後、次回からゴム着けてと言うから放置してたけど、今日は初の生中してから切る
【416】>>414お前きもい

【415】
あ~
女子校の前でオナニーしたい
【417】>>415
やったら自己責任な

【419】
たっぶり出してやった(^ー^)ノ
焦ってたけどこれで終わりだからどうなろうと知らんばい
隠れてピル飲んでるだろうしな(^^)
【420】>>419
大丈夫、客全員とNNしてるから

【425】
好きな人から連絡こない~(;_;)
あと2日待って連絡なかったら諦めよ・・・
【426】>>425
次早く見つかるといいね。(*^^*)

【428】
ふざけんな
どーしてアタシがお茶なのよ
【429】>>428
そーだそーだ!!

【433】
20代の若い客本当に無理。本当に拷問かと思うプレイ内容。怖い。
【443】>>433
わかるわー。人にもよるけど比較的に若い人のが私も苦手。おじさまのが好き。
【434】>>433
お客さんを選べる立場なの
無理なら引退すれば?

【485】
なんかほっとした
【486】>>485
あるある。(笑)

【499】
バック安いせいで5本行ったのに二万行かないなんて泣きたい死にたい
【504】>>499
結局30k近く稼げたからよかった

【502】
今週5日も出勤したのにトータル9本てっ、終わってるわ…
【503】>>502
でも激安店じゃないから総額的にはましか…

【530】
おはよう
【531】>>530
おはよ!

【572】
8.9月で300万使ってもた
まぁソープは楽しからいっか…
【573】>>572
どうやったらそんな金額が掛かるのさ
【577】>>573
週4で堀の内 高級

たまーにダブル
もしくはハシゴ

もう、病気だね 笑

【583】
臭嬢の頭皮の臭いが部屋中に充満
目の前横切られると凄い
【584】>>583
クレームいれてください!辛いですね

【588】
生活保護貰えばいいのに~と軽く言いながら笑う
不正受給しながら風俗してる婆
【589】>>588
結局はバレて逮捕されるよ

【598】
最近ホスラブに優しそうな人が現れてる
同じ人?ちょっと凹んでる時は甘い言葉かけられたい…
【608】>>598
ハンネつけてる?それとも匿名さん?

【599】
もう糞暇糞客糞店員ばかりで最悪。女もうるせーし早く辞めたい来月いっぱいで。早く店探そう
【606】>>599
うちも一緒
もうこんな店辞めてやる
【600】>>599全く同感なんだけど。お店同じだったりしてw

【614】
金引っ張るだけ引っ張ってはいサヨナラなんだってさ。惚れたら負けって痛感したよ。
【617】>>614
そういう相手に惚れたらそういう結果だからね。
【616】>>614
ビジネスだから元々繋がりはそこでしょ。
勉強したね。

【648】
入店して半年
フリーなんて10本もついてない
ネット予約と本指名でそれなりに稼げてるけど
ストレス溜まりすぎて客を殴りたくなってる
歯を食いしばりすぎてる
【649】>>648
店悪いんじゃないの?

【670】
ナンバー落ちたいけど稼ぎたい
【677】>>670
私も同じ今月はヤバイ、フリーのお客様を全力で接客するしかない。

【671】
許さない
【672】>>671
神に背く行為を悔い改めよ
許しに導かれるまで日曜ミサに来なさい
【673】>>672
テメーが行けよ、ぽんちゅう匿ってないで

【678】
蚊で寝れない なんで今頃蚊がいるの
【681】>>678
呼んだ?
【685】>>681
お前は死ね
【682】>>681
=680

【706】
やっぱりあなたはここにいる。だからわたしもここにくる。同じ時間を過ごしたいから…
【707】>>706
いいね~楽しそうで(笑)!

【708】
引っ越しを目の前にして、部屋の片付けが終わらなくてヤバイ
どーすればいい?死ぬ気でやるしかない?
【709】>>708
1.引越のサカイを呼ぶ
2.アート引越センターを呼ぶ
3.彼氏を呼ぶ
4.俺を呼ぶ(笑)
まっ、ファイト一発!

【711】
キスマークつけられた(>_<) マジムカつく
【712】>>711
それはないよね~
最低限のマナーは守って欲しい

【724】
あー自慢話に付き合うの疲れた
金持ちのくせして、なんなの?一番安いグラスワインてさー
金もってんなら使えやボケ!
金払いが良くない金持ちは価値ゼロだよ。
【725】>>724
めっちゃ札束入った財布持ち歩く意味あるの?
今日の会計1万3000円だよ。
やっす~
そんなにケチなら金持ちアピールするのやめてくれる?
ちょう苛つくんだけど。

【752】
財布にたんまり金見せびらかして
いつもショートってなんだよ。
【754】>>752
お前にはショートの価値しかないって無言で見せている
【753】>>752
あるある(笑)

【759】
良客様っぽい!頑張ってくる!
【760】>>759
頑張れ~
本指名になりますように!

【763】
子供たちはイギリスの大学に全員、
今は某一流外資系、一年目から年俸1000万以上、
自分はクラウン一筋奥さんはBMW一筋、スーツは仕立て、等々

そして私の誕生日頃に来てくれた時に「誕生日プレゼント」と言って渡してくれたのは、
奥さんがいつもお取り寄せしてる壮快青汁?(白鵬がCMしてるやつ)、あれの、一箱ならまだいーが、
コブクロ5コ位を抜いてきた、と‥

その前にブランドで何がほしい?というのでシャネルのナニナニと指名したのに、色々調べたけどないんだよね~って‥

へー。ネット検索したら幾らでもでてくるけどね!と思ったけど、結果青汁か‥
結局さ、金持ちって基本的にケチなんよね!
【773】>>763
コブクロ5こにはうけた。

毎回ショートで入るガッツキの医者、逢う度に「困った事はない?○○の為なら何でもしてあげる、買ってあげる、」って言う客を思い出した。害は無いけど毎回有難う、困ったら宜しくねって言うの疲れてきた。
だったらガッツキ無しで、毎回貸しきりで入ってねってお願いしようかな。
【774】>>773
医者のくせしてせっこ!!
もっと金つかわせちゃえ(笑)
【775】>>774
冗談ぬきでセコい医者。飲物はフリードリンク。金持ち定番の自慢話。ホテルはショートタイム利用。天涯も2回目から値切り始めるし。財布のなかはパンパンの札束。見せびらかすための財布かよ。
【766】>>763
勤め人の金あるのはケチだよ。堅いんだよ。
気前良いのは自営

【768】
寒い しね
【769】>>768
服着ろw

【778】
今日本強かなりしつこい客が来て落ち込んだんだけど、その直後のお客様がすごく大人しくて、ルールやマナー厳守してくれる紳士で本当救われた
本当「神か!」っていうくらい接客しやすい神客様でした、ありがとう!
【779】>>778
たまにいる神に救われるよね!
【781】>>779
うんうん!
救われるし、何より初対面でも本指名のお客様並に接客気合入れて頑張ってしまう!

神客様のときはプラスに働くことばかり!
ありがたやありがたや(^人^)

【786】
独占欲の強い本指名うざすぎる
久々にイラつくわ
【792】>>786
同じです。ウザイよね
【791】>>786
私もそれ書き込もうとしてたw

私の場合は、 ブログの内容に感想をくれるお客さんの独占欲に困る。他の人とHしちゃ嫌だってメールしてくる。いやいやいやいいやwww

【789】
90分ヘルス
即尺
風呂で潜望鏡→合体
ベッドで一発
風呂でキレイにしながら手マン&合体
ベッドで二発
指名でもない酔っぱらいフリーに
ここまでしたのに。
アンケート60点だと理由も聞かずに、
ため息と冷たい目。

どんな業界でも、客のマナーとかモラルが問題になってるのに、昔ながらのお客様は神様ですの営業じゃ、客のやりたい放題じゃん。
そりゃどんどん嬢がやめてくはずだ。
大手グループかもしれないけど。
嬢あっての客ってのもお忘れなく。
【793】>>789
そのアンケ結果で、店から叱られたりしたの?
だとしたら有り得ないね

自分もフリーのお客様でも手抜きせず接客するけど、見た目が原因で80点未満の点数とることたまにある
でも普段の成績やアンケ結果も良いからか店からは何も言われないよ
嬢の話聞かず、客の意見丸呑みする店なんか辞めて困らせちゃえ!
【795】>>793
スタッフが変わってから、こちらの声を聞くってのが、ないです。もし、聞かれて、正直に答えたとしても、逃げ道なく、論破される。干されないように、顔色伺いながら、仕事するの疲れた。良いアンケとかリピとかあっても。

【814】
@はちくじゆきな

どこの店の人間?
【815】>>814
@hachikujiyukina

【830】
旦那いるから金には困ってない
風俗は余分に小遣い稼ぎ
【840】>>830
はぁ?イミフ

【835】
挨拶しかしたことのない人たちのことまで噂したがって、聞いてよと話て来て気持ち悪い。しかも聞いてるとただの妬みでしかないとわかる。物凄く醜い表情で嬉しそうに悪口言ってる。こっちが冷めてることにも気づかない。キモ客そっくり。
【858】>>835
>>836

【843】
他人の不幸を願うような黒い中身だから悪運しか寄ってこず宝くじも当たらない
【846】>>843
ネガティブすぎ…

【845】
別れたいと愚痴りながら、別れそうになると別れたくないと無職彼氏にしがみつくシンママ。シンママ嬢の家に住み着いた無職彼氏。
風俗に週二出勤して、後は無職男とパチンコ三昧。小学生の子供は留守番。風俗では金が足りず、親にまでタカる。部屋は汚部屋。
自分で泣かせて、煩い泣くなころすぞ!と子供を怒鳴ってるバカママ。
【849】>>845
自分のはなしですか?
【847】>>845
通報してあげなよ、
育児放棄でしょ。

【862】
何なのさっきのわざと隠れて白々しい。気持ちわりーよ職場でべたべたすんなよ。てかお前辞めんじゃねーの早く消えろ汚ねえ尻好き女。明日マジ行きたくね大嫌いな糞婆勢ぞろいで邪魔どうせ客つかねーんだから早く辞めろよチビも急にしゃしゃってきて新人もうざ糞店員糞客早く辞めろ。こっちが先に辞めるわ
【887】>>862
そのままそっくりお返し笑
早く辞めたまえ。

【904】
お疲れ様~!
今日も忙しく、いい一日でした(^^)/

モノレールの揺れが心地いい…
【905】>>904
おつー
【906】>>905
ウィッシュ(^-^)v

【949】
イブに好きでもない男に抱かれまくって媚び売ってなにしてんだろ
本当に私は肉便器だ。明日出勤したくない。けど12月までの辛抱!
【952】>>949
フフっ

【950】
差し入れ要らない
喜んでるふり美味しいふり面倒臭い
食べたくもない物を客を気遣いながら愛想笑いしながら食べて美味しいわけがない
今日のケーキ砂の味かした
【951】>>950

それも接客よー

おかねおかねおかねおかね

【956】
もう駄目だわ。デブす糞婆来てから調子悪いまじで疫病神。とっとと消えろや。クソチビしゃしゃって出てくんじゃねーよ。メンヘラ早く休めよどんだけがめついんだよ。糞穴ノロにでもなれや。コソコソ人のこと叩きやがって辞めるからどーでもいいけど哀れだよぶす。貧乏コジキの相手なんてしてらんねーよこっちから願い下げだよ。店員もカス口だけで規則違反。ありえねーよこの店。年明けとっとと辞めよう
【957】>>956
おまえがしねよ(爆)

【989】
私ほんと性格悪いなー(笑)
顔は整形で治せるけど、この性格直してくれる医者いないかなー
【991】>>989
俺も
頭にリセットボタン着けてくれる医者居ないかぁ

この想いを断ち切りたい

【0】
なんでも好きな事書いてって

【1】
コボちゃん

【2】
実際には言わないけど
実は心の中でよくニャーと言う

【3】
自演の人独り言に書けばいいのに
スレッドあまっているんだから

【4】
周りが話に入れない会話を延々するスレッド嵐

【5】
今度は絡みはじめたよw
スレッド荒らしまくり~のw

【6】
いつまでやるき?

【7】
土曜日は久々に飲み会だ~

【8】
久々に古巣に帰って来てみるテストw

【9】
NGさんまだやってるですね。
疲れませんか?それ

【10】
今までありがとうございました。掲示板も見ないことにする。

【11】


おやすみ…773…俺の宝物………
良い夢を…

【12】
知らない街に行って来たよ。キョロちゃん状態。フフフ。

【13】
吉野家の麦とろ牛皿御膳美味い

【14】
バレてないと思って私をホスラブで叩いてる婆さん
皆んな分かってるよ?

【15】
勘違いも甚だしい!
阿婆擦れ島女の戯言を信じて自分を見失うなんて失望したよ

【16】
やっとの思いで買ったエアコン!涼しくて過ごしやすい(^O^)

【17】
ダイキンですか?エアコンには少しウルサイのです。

【18】
なんで文句いわれなきゃなんねーの
したってる女もろくなのいねー

【19】
いつもクチャクチャうるせーよ
ババア。
ババアでデブス。ウケる。

【20】
顔はしかたないけど
デブは痩せればいいだけ。
いつも食ってるからデブなんだって

【21】
デブでも可愛かったらいいよね。
ババアの、デブ、ブスって
風俗しかないのかもねw

【22】
デブス婆の客は災難でしょ。

【23】
でもヤっちゃうっていうから
客もヤバいね~

【24】
これから仕事。
デブス婆は寝てていいよぉ

【25】
今夜はいつもより暑くないかも

【26】
LINEしなくなって少し落ち着いたかな~

【27】
言いたい事はハッキリ言わないと伝わらないんだわ。

【28】
ごはん食べ行こうよ

【29】
早く会いたい。やりたい。

【30】
パリ、ケーキ屋巡りの旅に向けてフランス語を猛勉強中。アン ドゥ トロワ。 フフフ

【32】
しぃるぶぷれ

【34】
明日から盆休み

【35】
新人とか後から入ったの邪魔。辞めるなら頑張るなよ。

【36】
今日から来週水曜日まで休みとった 夕方実家へ帰る

【37】
好きだけど…どうにもならない…この想い…
封印するべきなのかな~

【38】
今日は猛暑じゃないから幾分すごしやすい(^O^) 夏バテ回復するといいな!

【39】
昨日1パチで¥13000負けた1パチ侮れない

【40】
暴発しそうだからどこか行かなきゃ(^o^;)

【41】
お盆前になると身内や知り合いで亡くなった人の夢を見る。 何だかなー

【42】
冷やしとろろ蕎麦か 冷やしきつね蕎麦を食べたい

【43】
もう地元にいれないや
25歳だけど地方の出稼ぎ専門になって転々としようかな。
もう恋愛なんてしない。
人を好きになるのやめた

【44】
歩き回って汗かいたから風呂入ってこよっ♪♪

【45】
人より爪伸びるのが早い

【46】
れなちゃん大好き

【47】
プラべで会おうってやつこの世から消えればいいのに
なんで外で時間使って会わないといけないの指名くれてても嫌だ気持ち悪い
遊び方わからないやつは店来るなよ
店以外で会いたいなら時間金額提示しろやだるいな

【48】
そうなんだ。

【49】
俺は仲良くなると嬢の方から今度ご飯連れてってと言われることが多いかな

【50】
性病性病性病性病性病性病性病

【51】
チーちゃん大好き!

【52】
ポン中の●●者にセフレになって欲しいと迫られた
光栄だけど迷惑極まりないわ

【53】
大好き早く会いたいおやすみ!

【54】
大好きだよおやすみ

【55】
毛先を揃える事もなく手入する事もなくダラダラと伸ばしてうねった髪が汚らしい

【56】
頑張ってるのに指名来ないんだよ。なのに頑張りが足らないって店長が言うの!
嫌な気持ち!

【58】
ホントにそう思ってるの?思ってるんならLINE消してメールも着拒してください。

【59】
つまんないから、みてる。書いてる。

【61】
誰か嬢マイミクなりましょう~

【63】
大丈夫。孤独だから。

【64】
大丈夫。孤独だから。

【65】
昨日は幸せだったよ~
いつか会えたらいいな本当に結婚できたらいいな!
他に可愛い子に会いませんように(;_;)

【67】
いい人見つけて幸せに暮らせますよう願ってます。精神薬飲まずに安定させられるようになってください。

【68】
なんか疲れる。
好きだよ。でもダメだぁ。
なんでだろ?

【72】
目から涙が…どうしたというんだ??

【74】
客だった人と付き合ってる。
最近は行ってないと言ってたが、どうしても信じれず、ストレスが溜まる。
携帯をこっそり見てしまうんだよね。
発信履歴に風俗がないか、嬢からのメールが来てないかとか確認してしまう。怪しい形跡はなかったけどアドレス帳に塚谷の風俗がほぼ全部登録されているのを見てしまってショック!
客だった人と付き合っている人ってどうしてるのかな?
ま、客と付き合う自分が馬鹿だよね。

【75】
あーわかる…うちの彼バカだから女の子に同じ口説き文句使うから、ウチの携帯壊れた時、彼のお古の携帯もらった。変換→口説き文句→女の名前

アホかΣ(´□`;)

喧嘩しつつうまくやってます。

【76】
金曜日は子供が友達の家にお泊まり会。この日はどこいこうかな~♪

【77】
あ~!あの糞客は今なにしてるかな~?
私にちょっかい出して何がしたかったの?
あんなにめんどくさい男ははじめて見た!
次会う時は、勿論店で(ハート
連絡待ってるよ(ハート

【79】
一人の好きな人以外でもうそういう店にいったためしはないし、嫌われてるんだから店でも会えない。

【80】
やばいねむい。

【81】
同じく。
明日とゆうか今日仕事や。
だるいけど、金の為に頑張ろう、、

【82】
今日は暑さ控えめで涼しい!汗っかきの私には過ごしやすい!

【83】
だから、どうしてメール途切れるの?
最後までちゃんと言えよ。

【84】
振り回されてもう限界
一人になりたい
どうせ、残り少ない人生なら自由に生きたっていいよね。

【85】
仕事いきたくない

【86】
MD持ってくるの忘れたので昼御飯抜き

【87】
松茸ご飯か栗ご飯が食べたい漬け物とお吸物添えて

【88】
風邪菌撒き散らさないで迷惑だから休めよ。生理でも出勤するってどんだけがめついんだようぜー。ちびも結構邪魔だし。うぜえ女全部消えろ

【90】
いい年してリラックマwwきもい。消えてくれ

【91】
無茶しないように……。

【92】
荒んだホスラブの中に、たまにすごく良い人が紛れ込んでる不思議

【93】
はぁ、、、しにたい。。。

【94】
しんじゃあかんで。あなたを必要としてる人がいるんだから

【95】
チン毛に白髪生えてたΣ( ̄ロ ̄lll)

【96】
ごめんなさい、うらやましかっただけなんです。
ごめんなさい。

【97】
74だけどやっぱりモヤモヤが消えず彼の電話をチェックしてしまった。やっぱり風俗に行っていた。私とあった二日後と次の日にも。
問いただしてみたら友達のために以前の馴染みの店に問い合わせの電話をしたとかしらじらしい言い訳をしていた。60過ぎのじじいのくせに風俗キチガイだよ。当たり嬢レポにも以前はアホみたいに書き込んでいたし。私が誕生日祝いをしてあげた翌日に当たり嬢レポを書くって頭の中風俗の事しかないんだろうな。。あぁ本当馬鹿みたい。
目を覚ますために痛い自分に辛辣につっこみっていうかフルボッコに叩きを書いてください!

【99】
あーもう最悪何もかもうまくいかねー。病気移りたくねーから絶対にくるなよ。迷惑だから。客居るアピールむかつく。

【100】
100

【101】
自己嫌悪中………

【102】
うつと歯槽膿漏で休職中
もうそろそろ仕事しなきゃヤバイけど、風俗系はやる気ない。
登録制の派遣でも行ってみようかな

【103】
あいつのせいで気分良くない。バカな客!そんなに騙されたいなら、とことん騙してやんよ!ぷぷぷ??

【104】
頭痛い。風邪ひいたかも

【105】
糞ジジイストーカーやめろ!

【106】
ストーカー妄想女は痛いっ!

【107】
ここみてたら何が正解なのか分からなくなってしまった★★★

【108】
精神的にくるわ

【109】
ホスラブで得た知識でのうのうと知ったかしてる包茎の鬘イタタタタ!

【110】
かつらなんて取っちゃえばいいのにw

【111】
客も嬢も痛い奴ばっか

【113】
他のやつもいるなら行きたくないんだけど本当に嫌だ最悪

【114】
ダルい眠い

【115】
不覚にもどらえもん見て感動した

【116】
塩バターロール初めて食べた
ダメだ。癖になる
明日休みだけど池袋にわざわざ行ってみよ
何軒か回ってみよ

【117】
(ー_ー;)疲れた
寝るよ。あー休みたい

【118】
おやすみなさい~。

【119】
四連休だー!遊ぼ♪

【120】
何の為に働いてるんだか~

【123】
おやすみ・・・
(;´Д`)疲れた

【124】
おはよー?????

【125】
今日も雨だね…

【126】
店探しでもするかな

【130】
(ー_ー;)疲れた

【134】
疲れたから寝るよ
o(__*)Zzz

【135】
おやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・

【136】
おやすみ

【137】
先に寝るよ

【138】
※※削除されているようです※※

【139】
クチャクチャと音たてて
食うなよ!ババア。

【140】
出勤朝は駅まで車でお迎え~

【141】
おねがいだ・・・稼がせてくれ・・・

【142】
お盆過ぎてから?ずっと天気の悪い日が続いてる。晴れの日や日差しが恋しいよ (>_<)

【143】
雨が降ったりやんだりで微妙な天気が続きますね。風邪を引かないよう気をつけてください★★★

【144】
人肌が恋しい季節はもうすぐ…

【145】
今月も稼げるといいなー

【146】
今日も終わった。
疲れたから先に寝るね
(ー_ー;)
o(__*)Zzz
おやすみ☆☆☆

【147】
(。・_・。)ノ疲れたよ

【148】
おやすみなさい~★★★

【149】
今日も先に寝るね
o(__*)Zzz
(。・_・。)ノ疲れた

【154】
おやすみ

【155】
今日でここ辞めよう

【156】
ここ最近ずっと嫌な夢や怖い夢を見る 目が醒めると冷や汗が… そのおかげで目覚め悪い寝不足

【158】
お茶でたぷたぷ。動けないッ。

【159】
今日も先に寝るね
o(__*)Zzz
(。・_・。)ノ
お疲れさまでした☆☆☆
頑張れ俺!

【160】
お疲れです

【161】
うちの店って嬢も店員も変なのが思い
相手にしてるとつかれる
メンヘラうざい

【163】
掲示板でしかいきがれない奴らお前らなんて底辺のカスだ。
消えろ!

【164】
デブキモタンクトップ野郎人生終わってる。
顔も性格もゆがんでる。地獄に落ちろ。

【166】
もう諦めた・・・_| ̄|○

【167】
お茶でいいから帰れば良かった
受付終了時間から接客なんて
自由出勤の意味ないわ

自分が暇嬢なのが悪いんだけどさ
なんか物凄く虚しい

【168】
店の利益とか考えないのかなー
あれはないだろーよ
診療内科通ったほうがいい

【169】
今日も先に寝るね
(。・_・。)ノ
おやすみ

(´。`)・・疲れた

【170】
心配ありがとうございます。ダルさも和らぎ元気になりました。おやすみなさい。。。

【172】
眠いのに電話来ない(-"-)

【173】
暇人が何か言ってるwww不幸で可哀想な奴

【174】
毎日肉ばかり食ってると体が臭くなるんだよね♪

【176】
今日は誘惑に負けなかった(^^)

【177】
オキニが出勤してるのに仕事で行けない。

【178】
※※削除されているようです※※

【179】
めっちゃひま
帰りたい
店変えたい

【180】
アーウィン…デビィ夫人が探偵の新番組かと思った

【183】
今日も先に寝るね
o(__*)Zzz
(ー_ー;)疲れた

【184】
へへ、あー面白い。
なんだか全てが面白い。
私は自分が幸せになる為に生まれてきたんじゃないんだね。
~を幸せになる為に生まれてきたんだね。
面白い。
笑いしか出ない。

【185】
~の幸せの為に生きて、もう誰にも頼らずに生きていこう。
これがきっと、みんなの望む形でしょう?
私は私の幸せの為に生まれてきたんじゃないんだから、きっと。

【186】
自分のバカ加減いやになる
人生やり直したい

【187】
どんな仕事でも、どんなことでも、とにかくトップじゃなきゃやだ。許せない。
ここで勝負できないのなら、そこでトップになる!
でないと、やりがいを感じられない。
私の価値は私がつくる。
私の居場所は私がつくる。
私の生きる理由は私がつくる。
全て私がつくりあげていく。それが私の人生。

【188】
例え、邪魔がいくら入ろうと、私は絶対トップを勝ち取る。

【189】
せっかくね、一つ。やりがいをある仕事を見つけた。天職を見つけた。
なのに、何故?なのに、何故邪魔が入る?
他人の身体から生まれてきた以上、私は生かされている。
だから、自分の好きなようには生きられないんだね。
もう限界なんだね。
誰の為の人生?と聞かれたら、みんなはなんて答える?
私は即答で、○の為の人生と答えるよ。
なんでここまで○の為に生きるのかわからない。

【190】
でもね、傷つけちゃいけない、負担かけちゃいけない、ストレスを与えてはいけない、不安にさせてはいけない、困らせてはいけない、泣かせてはいけない、幸せにしなくてはいけない。
私の中の何かが、私自身が、そうさせる。そう言ってる。
生きる理由をなくした今でも、私の価値も、私の居場所もなくなりそうな今でも、
私はそっちの道に進もうとしてる。
また新に、生きる理由を見つけなくちゃね。
見つかるかな…

【191】
ウザいウザいウザいウザいウザいウザい

【193】
やられたらやり返す

【195】
素直に
ありのままに
だから許せない奴は恨むし呪う
綺麗事言う奴ウザイ

【196】
今日も先に寝るね
o(__*)Zzz
(ー_ー;)疲れた
休みたい

【198】
疲れた

【200】
寝れないけど無理やり寝よう。おやすみなさい

【201】
臭いやつ汚いやつNG
びんぼー、セコい客NG
キモ客NG、おじいちゃんNG、ヘタクソ客NG
…そして誰もいなくなった(笑)

【202】
生でさせたくれない女の子はNG

【203】
今度漫喫一緒に行きましょう~

【204】
お茶っぽい・・・

【205】
店員がヤバイっていうほど客がいない
でも混む時は混む
写メ日記書いてるのか自分1人だけ
辞めたくないけどそろそろ違う店に行こうかな

【206】
本指いないとお茶だよ~泣

【207】
本指くらいこなくなった
ひ、ま、だ、よー
おやすみ

【208】
五井のNEWDAYSで私の後ろに並んで舌打ちしまくってたジジィしねよ。
そんなに買い物しまくってたわけじゃないし、そんなに待たせてないだろ。

【209】
今日も先に寝るね
o(__*)Zzz
(ー_ー;)おやすみ☆☆☆
休みたい

【210】
お疲れ様

【212】
待ち人こず…

【213】
くるよ

【214】
諦めないで…!

【216】
今日はお茶確定かな…

【218】
頑張ってね

【220】
親が立派なんだー
じゃー親になんとかしてもらえ
しつこすぎ 諦めないのかな?

【221】
嫌われてるのに
身をひいたほうが先があるかもなのに

【222】
暇すぎてアニメ見すぎた

【228】
ウンコが出過ぎて困る

【229】
雨うぜー

【230】
眠いー

【231】
おはよう★★★

【234】
お腹痛い…

【237】
疲れた

【238】
やっぱりあの男のせいだけど 上のひともほったらかしてるんだもん
なんか病んでるひとたち

【239】
久しぶりに晴れて良かった!!洗濯物やお布団が干せる

【240】
ゴメンね◯◯ちゃん…
狩りに行ってくるわ

【241】
耳はダメって言っても耳を舐めてくるのは何で?日本語通じないのか理解力ないのかな

【242】
今いる店よりもらえる金少ないからやっぱやめようかな…
まーでも緩そうだからマジで困った時の保険にしようかな…

【243】
今日の生狩りは収穫あり!
腕はまだまだ衰え知らず!

【244】
今月暇。しぬ

【245】
暇だよ

【247】
イライラする。客も女もうぜえよ。わざわざ報告してくんなよ。モチベ下がんだろ。ムカつく邪魔。どうでもいい連絡してくんな気持ちわり。歯槽膿漏移すんじゃねーよ糞爺

【248】
もう逝かない。

【250】
今日も1日がんばりましょう(^^)v

【255】
お疲れさま

【256】
あの店の子は全員生制覇する!
大義の為には多少の犠牲はやむおえない…

【257】
5連茶だったよ
そろそろ引退かなー

【261】
風俗って歪んでるひとが多い
イライラする
割りきらなきゃ

【267】
さっき、とうもろこし大のウンチ出た

【273】
メンマ食べたい

【274】
そりゃあアタシはM気質かも知れない
けどフニャジジイに手カセ足カセ付けろって言われちゃ笑っちゃうよ~
てめーのツラ見て物言おうねジジイ

【275】
おはよう!!朝は涼しくなってきたね。今日も1日がんばりましょうー★★★

【276】
今日は初対面の人気嬢をゲット!
この瞬間が一番ワクワクする
さぁ!ショータイム!

【277】
何て生きるのが下手なんだろ

【278】
布石は置いた
掴みもOK
次こそは間違いなくイケる!

【279】
何で明日来るんだよ。こっちの気分下げることばかり言ってすげームカつく

【280】
客に中出しされた…生理予定4日前だから大丈夫かなぁ。。

【281】
※※削除されているようです※※

【282】
大好きだぁー!!!
同世代で生きたかった
あきらめないで頑張る

【283】
凄いキチガイいた

【284】
俺の以上はいないだろ!

【285】
連チャンで中イキ嬢に遭遇してラッキーだった

【286】
お腹空いた・・・

【287】
もう今日最悪休めばよかった。どうせ暇早く辞めたい

【288】
これから接客なのに( ゚Д゚)ネムヒー

【289】
おなかいっぱい

【290】
新恋人発覚。31種類あって私を飽きさせないッ。

【291】
シルバーウィーク稼げるといいな

【292】
また、ドタキャンしやがって!風俗しか女抱けないキモイ男。メール返してる時だけカッコつけやがる。もう要らね!

【293】
お腹痛い。
シルバーウィーク稼ぎたい(>_<)

【294】
ババアになると自分より若くてかわいい子が憎くて仕方ないんだな

【295】
明日はゲームショー行ってみようかな( ´_ゝ`)

【296】
誰か電話しよぉー
0@90@731@244@61

【297】
誰か電話しよぉー
0@90@731@244@61

【298】
仙台駅、観光客と嵐のコンサート客でごった返してるらしいよ

みんな‥元気だなぁ‥
その意欲が欲しいよ‥

【299】
シルバーウィークとか休日いらない

【300】
本当にストレス溜まる。余計な事すんなよ女ども。真似すんじゃねーよ。やる気失せるわ。でぶす出勤しないで

【301】
おやすみなさい~★♪★

【302】
サッカー観戦してくる~( ´,_ゝ`)

【303】
綺麗さっぱり卒業して

【304】
久しぶりに都会に行って来たよ。外人さんがハローだって。やっぱり都会は違うなぁ。フフ。

【305】
ありがとうございました。まだ頑張りたいんだけどどうしたらいいのか…
肉体改造(入れ乳)しかないかなぁ…

そしたらだいぶ評価もかわる気がする

【306】
おやすみ

【307】
休日出勤したくないな~。仕方ない…頑張るかっ!!

【308】
頑張って!!

【309】
いつ会いにいったらいいかタイミングがつかめない………

【310】
裏っぴきどうやるの?

【311】
さて予約しよっと♪

【312】
貧乏店は嬢の写真が変わらないな

【313】
若いこが自慢してたけど
自慢にもならないしすれてるおんながうるさい
お前のせいで頭がいたい

【314】
お疲れ

【315】
不細工爺なお前なんかにいつ行っても毎回接客頑張ってくれる貴重な嬢なんているのか?

【316】
お疲れさま

【317】
お疲れ様ー
あの女やだなー 裏っぴきばっかりしてるのに 何考えてんだか

【318】
お疲れ様ー
あの女やだなー 裏っぴきばっかりしてるのに 何考えてんだか

【319】
自分を棚に上げていい子になって何でも店員にチクるなよ。

【320】
馬鹿って馬鹿って言われると何であんなにキレてくるんだろう?馬鹿って事自分でアピールしてるのに気づかない。

【321】
だから馬鹿なのか…

【322】
木曜日は会社の最寄り駅付近の店で焼肉食べに行く~♪♪

【323】
だからデブなのか・・・

【324】
今日はギリギリ9万

給料日前の連休は
希望額なかなかいかない
10万いったらいいなぁ

【325】
お疲れさま

【326】
不人気なわけだ

【327】
おやすみなさい(´ー`)ノ

【328】
調子悪過ぎて最悪。気持ち悪い客も女も。お前らなんてプライベートじゃ相手しねーよすきなだけ叩けよ。でぶすとケツ女もしゃしゃってんじゃねーよ邪魔

【329】
万が一の為にあの子をキープしとくかな(^^)

【330】
ねむいのです

ねむいのです

ねむいのです

今ねたらのりすごしちゃう

【331】
今日も1日お疲れさまです。おやすみなさい(´ー`)ノ

【332】
今月は、たなおろしで忙しい。人手不足なの(汗)誰か助けて

【333】
トリプル3独り言

【334】
キープするのも3人までが限界かも(汗)
メインが外れたらまた新規キープを補充し4人で一月回す

【337】
やはり散々楽しい時間を過ごしてもここに来てるってことはまだ発散されてないのか?ただ単に好きで来ちゃうのか~。

【338】
おやすみ~なさい

【339】
生理休暇も取らねーとかどんだけがめついんだよ。オーラスとか必死過ぎる。アナとでぶすも来なくていい邪魔。早く辞めたい

【340】
素人童貞の本指たちがシルバーウイークのアタシの収入を支えてくれた…感謝するけど、お前ら負のオーラたれ流し過ぎだわ

【341】
使えない店員が増えてイライラする

【342】
金曜日なのに本1のみ
店さがそうかな

【343】
もう人間不信になりそう。

【344】
NNって掲示板に書かれた。他の子の名前と一緒に。悔しいけど知らん顔で出勤する。お金のためだよね。

【345】
イライラする。そういう事書くからムカつくんだよ。少しは周りの事考えろ。まじで辞めたい。特別待遇もうざいし。無理この店

【346】
いまだに涙ちゃん絵文字で釣ろうとするアホ嬢がいるから笑えるwww

【347】
まじ予定が崩れたどうしてくれんだよ。最悪。やっぱり合わないや

【348】
つらい…

【349】
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

【350】
小指チンコが来た(笑)合うゴムねーよ。ホント勘弁して…

【351】
指サックでいいよ

【352】
最近毎日休みすぎて暇で店スレと心板にでもレスしてるしかない

【353】
アウトレットで買い物しまくった☆来週から働きまくろう☆

【354】
給料日後なのに暇でしょんぼりしてたら、仕事準備万端の女の子が間違えて部屋開けてきた
こっちは仕事入らないからイライラと虚しさでやりきれなくなって早退しちゃった
稼げない店にいつまでもいても意味ないか

【355】
夕飯何にしよ

【356】
使える楽チン金持ちのお客様ばっかでお願いします

【357】
ゲームのデータが消えた………

【359】
ホス狂い多すぎ
待機室で下品な会話うざいです先輩の連勤嬢さんw

【360】
たまにはドカンと稼がせてよ…。

【365】
モンストしてくれる相手がいない

【373】
常連太客は大衆クラスでも経営者か
ナンバーホストしかムリってことか。

【375】
明日は最悪。糞貧乏客しかいねーしうるせー女居るし行きたくない。早く辞めたいんだけど

【381】
ずっと夜やって昼職正社員なったはいいもののやっぱり続ける自信ない私はクズかもしれないが、それでもいいやーって思ってしまう
まだ2週間だけど、やめよーかな

【384】
あなたの居場所はそこではないよ

【387】
すんごく眠たいzzZZ

【388】
決めた!とんこつは食べない!
ここ最近いろんなラーメン屋で食べてるけど胸焼け酷い
ラーメン好きだけどこれからはとんこつはやめてさっぱりしたものにする!

【389】
頑張って頑張って体力と精神がいっぱいいっぱいで疲れてる時に接客すると異常に声が高くなる。自分でも高くなってるとわかる。低くしようとしても戻らない。テンションも高くなってる。

【390】
お疲れ様です

【394】
客に対してじゃないし。
家に来るって言っときながら半日放置して。
何なの?
明日は何て言い訳するんだか。

メールも返さないし、つーかアドも電話も消したしとりあえず死ね!!!

【396】
細かい事や小さい事グチグチネチネチ言うのってロクなもん?タチが悪いね 心が狭い神経質って言うか 一緒にいて疲れる

【397】
やはり他の人(彼氏?)とデートしてるのをしると虚しくなるな~

【398】
メールは至って普通におはよ!
何がだよ?バーカ!速攻削除、放置!

【399】
メールは至って普通におはよ!
何がだよ?バーカ!速攻削除、放置!

【400】
キャバ嬢あがりのデリ嬢のメールテクは凄い!男をその気にさせる天才だね(^^)

【401】
オヤジの臭いがダメ!エレベーター内で既に吐き気、気を取り直してシャワーで洗っても臭い、無理!

【402】
お前らのオキニ全員消えろ飛べ

【403】
暇だし合計間違えた。やらかした。

【404】
今日は日中スロットで34000使ってマイナス26500円
夜別の店で打って7000使ってプラス56500円
23000円のプラス
危なかった

【405】
疲れたよ

【406】
この店って新人の女の子もすぐ辞めてしまう
定期的に出勤して入る子も一人やめ二人辞めている印象しかない
お客から見て店のやり繰りが上手くいっていない印象
まあ俺らが心配してもしょうがないけど
スタッフや働いている女の子は危機感が凄いだろう
吉原の同クラスの風俗店は沢山あるし、お客さんは選び放題だから
常連のお客さんも良く調べ店選びをしている
目新しさがなければ足を運んでくれないわな

【407】
目新しい=新人
も安易だよ
新人ばっか追わなくてもずっと在籍してても入ったことない嬢なら入れば良いと思う
見たことある、はいったことないけど、なんとなくはいらない

じゃなくてさ目新しいって新人ばっかじゃなくてたまにはちがう嬢にだって目むけてみろって
おまえが経験してなきゃ新人だって在籍嬢だっておなじだろーに

【408】
暇嬢同士でかぶったことの有る客の悪口噂が日常茶飯事

【409】
お疲れ様(=^_^=)

【410】
Nちゃん風邪よくなったかな~?

【411】
なんでキモいこというのかな?
家族が大事で 風俗でけちらないで
やだなー

【412】
寝不足や疲れて来ると虫歯が痛む神経取ってないからかなぁ?抜いて貰おう

【413】
誕生日おめでとう。

【418】
店の従業員マジうざい!二人になりたがるし、絡みたがる。社交辞令で話してるだけなのに、爺さん勘違いすんな!気持ち悪い(-_-;)

【421】
さようなら(/_;)/~~

【422】
マットプレイの最中、天井見ているのはなんでだろう?

【423】
あの客、自分はイイ男でテクニシャンだと思ってるんだろうなぁ
いたって普通、インパクト無しだけど♪

【424】
マイナンバーなんて気にしない
子供や親にもし風俗バレしても逆切れして言い包める

【427】
疲れた

【430】
連絡きたけど素っ気なー。
仕事忙しそうだからそっとしておこう(_ _)

【431】
おはよう

【432】
ちょっと太めな子だけどそれを感じさせないくらい相性バッチリで、エッチだけならmy姫の中ではNo.1!性格も良いからアイツから乗り換えるかも(^^)

【435】
なんか不信感湧いてきた
LINEも既読にしないで読んで放置

【436】
細かい事や小さい事グチグチ言う奴と口うるさい奴マジでウザいわ氏ね?

【437】
今日は久々の休み~♪さて寝るか!!おやすみなさい(´ー`)ノ

【438】
はぁ…同店嬢のホスラブ叩きくらいならスルー出来るんだけど、そのうちの1匹が、私の悪口の話題だけで時短されたとお客様からクレームが…。
マジメに接客しているだけなのに、とんだトバッチリですわ。

【439】
限界!!

【440】
出勤したくないけどお金ない

【441】
いんきんと水虫治らない

【442】
好きな人との久しぶりのSEXは格別

【444】
嫌がらせストーカー君達
ホスラブまで覗くな。キモいよ
そろそろ良い加減にしろ

【445】
スタッフの癒しにもなってる可愛いSさんを妬んでんじゃねーよ

だからお前は売れてねーんだよ
お前は細いだけの勘違いブスなんだよ(笑)
Sさんはお前と違って細く可愛くスタッフにも懐く可愛い女性
Sさんを辞めさせようとするよりお前が辞めろよ
フリー泥棒のお荷物ババア

【446】
※※削除されているようです※※

【447】
おやすみなさい

【448】
いったいどこで間違った?いや間違いじゃないのかな
同じ大学卒業してもすでにこんなに差がある
でもどうしようもないんだから私は私でいいのかな

【449】
のらりくらり生きてたのにいきなり人生のドン底に突き落とされた。
この先不安で仕方ない・・・

【450】
キチガイFのイジメに負けるなSさん

【451】
おはよう(´ー`)ノ

【452】
最近新人が多くて、全然干されてるわけではないし指名増えてはいるけれどフリーつきはじめる時間が遅くなってなんか嫌だ

【453】
客は会いたい時に会いたい嬢に会いに行くけど嬢はその日来た客をさばくだけ

【454】
もー絶対フーには戻らないもんね

【455】
金のために風俗してる嬢が当たり前で
自分を金で買って性処理させてる客になど最初から何の情も無い

【456】
めっきり寒くなりました。日も短くなって久しいです。風邪など御召しにならないように、体調管理に気を付けて下さいね。

【457】
チクリ番長来るんだ。

【458】
私ストーカーみたいじゃん(T-T)
恥ずかしいじゃん( ;∀;)
なんで?意味わかんない!!
性格悪すぎ!!死にたい。本当に。

【459】
素直になれたのにバカにされた気分。
あんなに好きだったのが裏返って複雑な気分。泣きすぎて辛い。助けて。

【460】
やっぱり自分の中に今でも好きな気持ちがあるんでしょうね。また蛇の夢を見てみよう~(´ー`)ノ

【461】
●●の輪

【462】
こんな暇な時に新人とか要らないから。これ以上増えると邪魔。早く辞めろよ。もうすぐ私が辞めるけど

【463】
反論する奴って自分が出来ないで嫉妬してるだけだから哀れなり(^з^)-☆

【464】
はじめて店スレで叩かれた
ナンバーあがると叩かれるようになるのか
やる気なくなるわ

【465】
明日は最悪まじで行きたくない。早く稼げる店に行きたい。ちびいるし頭イカレタ尻おんなもいるし。あの子叩いてたのお前だろ。どんだけだよ最悪

【466】
頑張ろうと思った瞬間にウザ客。
手術前日だからいいじゃん!って何がいいんだよ!
よくねーわ!死ねっ!

【467】
思い通りいかないイライラする。ババア邪魔なんだよどけ。暇すぎ早く違う店見つけよう。今日はちびとケツ女居て更にいらつく。全部消えろ

【468】
客ひとりしかつかない夢見た。気分悪いな

【469】
今日はいないみたいだからお店いくのやめよう~タイミングが合わないな…(´ー`)ノ

【470】
散々悩んだけど店移ってよかった
保証あるし前以上に稼げるし
バッグも上がったから上がるまでここで頑張りたい
今の店と比べると前の店は本当に鼻くそみたいな店だったな
きっと来年には潰れる

【471】
面接に行きたい店が今2店

【472】
客は戻せるから、新しい店で新人としていちから始めよう。

【473】
客一人一人が違うように嬢一人一人も違うのに
全員こうと決めつけてくるネガティブ客嫌い

【474】
干されてる感じはないけど最近稼げないし いくら居心地よくてもここにいる意味ないよね。店探し大変だけど 新しい店探そう!! 頑張れ自分!!!

【475】
嫌いな奴に話かけられたー行って帰って来てもまだいるとかどんだけ暇なんだよ厄移されるわ

【476】
ハァ(´д`)

【477】
沢山迷惑かけられて、詫びるどころか逆ギレ。あの婆さんぬけぬけ平和に暮らしてるんじゃねー

【478】
どっからそんな自信くんの?
デブ!

【479】
静かだ

【480】
全然仕事できなくなった店長
しかも嫌われもの いい大人なのに反省しない
あの人何がおもしろくて生きてるんだろう

【481】
いつ死んでもいいかな。。

【482】
毎日つまんなーーーい!

【483】
今日はいけたんだけどな~。

【484】
なんかね…(´・ω・`)意味わかんね

【487】
お酒は止めれたけど煙草は止めれそうにないわ。本数は一箱だけどなんだかなぁ…

【488】
イライラする。客と付き合うとかきも過ぎ予想以上にがきっぽくてびっくり。話にならない。就職すんなら辞めろよメンヘラ。客もきもい貧乏ばっかだし暇だし早くこの店辞めよう

【489】
指名1位になった
厳しい時期だから頑張っていかなければいけないと思うけれど、店でならいくらでも仕事するけどら連絡取るのが嫌い

【490】
噛むとか最低だな
客はてめーだけじゃねーんだよ。

【491】
今日、急遽夕方から出勤したにもかかわらず、1時間待機ののち全部本指名様で埋まった!我ながらすごい!
まぁ、2週間ぶりの久々出勤だからだろうけど(´・_・`)

【492】
お腹すいた。

今日はさっさと帰ってゴチャゴチャお気に入りを食べて、好きなテレビみて、風呂沸かして‥

暖かくして寝よう。

明日は明日の風が吹く。

【493】
もう負のループに陥った上手くいかねーし。なんだよさっきの糞爺し ねまじで。なんで私がこんな貧乏ばっか相手にしなきゃいけねーの。早くこの店辞めたい

【494】
お願いだから歯医者済ませてから遊びに来て!
あの虫歯菌のガス臭い感じがキモくておえ~二度と来ないで!

【495】
同じ客の立場で言わせてもらうと、女の子達には歯磨き、マウスウォッシュ、シャワーを怠る奴にサービス提供しないでほしいね

【496】
好きな人といっしょにお風呂入って、イチャイチャして、お布団にもぐっていっしょに寝たいなー

【497】
知り合いが鬱で寝込んでるらしい。ほっておくのがいいのか…励ますと追い込んでしまうってホントかな。

【498】
明日はいい日でありますよーに!

【500】
好きな人にかまってもらえなくて寂しい。
あーひまだ。

【501】
昨日、眠すぎて休んでしまったことをずっと後悔してる
4本も予約入ってたし、そのうち1本は本指名さまだったから余計に悔いが(T_T)
あーあ、もったいないことしちゃったなぁ。

【505】
好きな人できたが優柔不断なのか気を使ってるのか
はっきりしなくて男らしくないんだよなぁ
今までグイグイくる人ばかりだったからこういう人と合わないんだろうなぁ

【506】
体の関係あって「好きだよ」って言ってくれるけど「付き合おう」とは言ってこない・・・
私って都合のいい女なのかなぁ?
つらすぎて泣きたい・・・

【507】
どうやら好きな人がいるみたいだな~。その人とうまくいくことを願っているよ。

【508】
池袋の求人ウザい!嘘ばっかの誇大広告振替店。
池袋は最悪な街!

【509】
出勤減らして贔屓に振替する店員しにますように

【510】
優柔不断な男は多い

【511】
車の運転が下手な男は嫌

【512】
やっぱり風俗嬢とはしたくない。
汚い。

【513】
11月末にリセット。
一からやり直して、まっさらになってからまた好きなことしよう。
まず、目の前の片付けから始めなきゃ。
私から手放せなかったのを、見限ってくれて、自由になれたのだから。

【514】
一般だろうが風俗だろうが、不義理した女は断じて許さない!

【515】
しゃあしゃあとしてんじゃねー
イライラする
ばーか

【516】
小田急線人身事故多過ぎだよ!

【517】
やっぱSNSより匿名のホスラブか2ちゃんがネット社会が好きだよ(笑)

【518】
あの方は、立ち直れるのだろうか…

【519】
あの方は、躁鬱なんだろうか…

【520】
姑さっさとしね

【521】
朝から エロメールばかりしてくんな
しかも、予約の約束しておいて、
忙しいからお店いけなくなったからとか、言う割にはメールばかりしてきて
どこが、忙しいんだよ
自分の気に入らないことがあると
直ぐにメールでさよなら
気持ち悪いんだよ。とっくにこっちが
さよならだよ!!
だから、前の店で女の子に予約入れて
もすっぽかし食らうんだよ!!

【522】
あー 苛々する!!

【523】
新人みんなしね

【524】
とあるスレに全く自分と同じ名前が
嫌、感じ

【525】
彼氏ずらするなよ 付き合ってもいないつーの

【526】
ここに書けてるうちが華だね。

【527】
嬢にとってどんな客がアリで、どんな客がナシなんだろ?

【528】
もう天涯孤独になりたい

【529】
… 寝よー

【532】
さっき服買いに行ったら600ポイント間違って引かれてたよー(>_<)

【533】
毎日毎日まー、よくも性懲りもなく指名一本、茶よりはマシなんて言うなよスタッフ!(怒)
お前らは何をやってんだ!

【534】
寝る!
今日はもう寝る!

【535】
またお店選び間違えた

【536】
人生間違えた。。

【537】
なんか今日寒い

【538】
お金欲しい!

【539】
ちーきしょー!ひまだー!
ざけんなよー!

明日やすみだからダイエットしてるけど今晩はいかの塩辛飼っていって、コシヒカリ新米炊いて食ってやる!!

【540】
もう涙も出ない

【541】
お店辞めようか、掛け持ちしようか
最近 新人さんも続々入店してるし
一年近く、居たら古株なのかな
人妻店が初めてだから 良くわからないや…

【542】
今日も1日お疲れさまでした。明日も1日がんばりましょう~。おやすみなさい( ´,_ゝ`)

【543】
糞客ばかりでイライラする。こんながっつきコジキ相手にしてらんねーよ。早く店変えたい。きも客消えろ。明日は邪魔な女沢山居るし更にストレス。出てくんじゃねーよ

【544】
K君、会いたい

【545】
健康になりたい

【546】
色恋楽に出来るようになった自分に引く

【547】
詐欺師と詐欺師は裏で仲良く握手が基本

【548】
沖縄の女わ淫乱が多いです

【549】
ねむいが 朝だ

【550】
そろそろ寝ましょ♪ (>0<。

【551】
生理前で眠いplusやる気スイッチ入らない(笑)

【552】
稼がせろ~支払い間に合わな~い

【553】
いわゆる中だるみ

【554】
頑張ってる自分に乾杯(笑)

【555】
(^_^)/□☆□\(^_^)

【556】
今日もまた無駄遣いしてしまったクレカの引き落としもなかなかな額になってるし…来月は付き合い控えよう

【557】
帰りたい

【558】
キモ客みたいな性格の女

【559】
やっぱりこんな激安店ダメだ。客も女も店員も糞しかいねーよ。もう少し高い店に移ろう。そのうちバックレるのでよろしく

【560】
ら~りらりるら~
ら~りらりるら~…ぐでたまになりたい

【561】
いつの間にか80万稼いでいたらしいけれどどこにお金が消えているのだろうか・・・

【562】
また食べ過ぎた。胃を小さくしたい。

【563】
最近 ストレスによる 激太り
48キロから 52キロは…
今日こそ 岩盤浴に行くよ

【564】
酒飲んで歌いたい気分だ。

【565】
岩盤浴に行くより お酒が飲みたい(笑)

【566】
やった☆嬉しいよ!
たまには見てみるもんだね♪

【567】
ヤル気も失せるし、
呼んだ自分も情けないし。。。

【568】
Happy birthday (^O^☆♪

【569】
スルー楽しいなぁ(笑)

【570】
今ごろオキニはお掃除中~♪
\(^o^)/

【571】
なにから何までタイミングが悪いわ

【574】
あの人は木曜日いるかな~( ´,_ゝ`)

【575】
しにたい

【576】
病院にもいかず病気だとか人に心配させてなんだろう 診断してもらってから報告してよ 私なら病気でも言わない。

【578】
嬉しいな 連絡ありがとう!

【579】
他人の事なんてどうでも良いのです
自分が幸せになる方法模索してください

【580】
さむいよー
やばいよー
さむいってばー

【581】
マイコプラズマ肺炎

【582】
他人は他人、自分は自分

他人を干渉、詮索する暇があったら自分の人生良くする方法を探すのが先です

他人と過去は変えられなくても自分は変えられます

【585】
やだ....もうやだ

【586】
雨の降り始めの匂いはなんか落ち着く。

【587】
寒暖の差が激しい体調思わしくない三十越えてから駄目だなぁ…

【590】
別れたい

【591】
AFのせいでいぼ痔になった
使い方間違えてるね

【592】
アナルはやめた方がいいよ!
病気もちなお客多いみたいだよ。

【593】
こんな仕事辞めたいと言ってたのに、掛け持ちしてるとは。知らなかった……

【594】
なんであんなブサクズ店員と付き合ってんだよ??
好きだったのに…

【595】
助けて。電車の中で屁が出そう

【596】
昨日は最悪な1日。今日は人の優しさをたくさん受けた1日。

【597】
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

【601】
Twitterに「彼氏と別れるかも…泣」みたいに書いてた奴らがもれなく仲直りしやがってて腹立つ
おとなしく別れとけや、仲良しアピきめーんだよ

【602】
知り合い女4~5でやらせてくれないかな

【603】
転んで人差し指と左膝と右肘が痛いんだよ!!会いたかったなぁ・・・(;´Д`)

【604】
むち打ちの後遺症で首が痛い
頭まで痛い
治療に行かなくちゃ

【605】
ほんとうは仲良くしたい気持ちと
上手くやっていけるかどうか
自信ない…

【607】
ナンバー落ち確定
11月は取り返す

【609】
客うぜーんだよ。土日月の糞客率は半端ない。人のこと病気扱いしてこんな暇な時に来ねーとかまじ使えねーな。早く辞めたい。明日からまた邪魔な目障り女共居るしまじストレスいなくなれよ

【610】
もういいわ!!信用してだけどなんか馬鹿らしくなってきた。しょせん一人の客だから向こうは何とも思ってないだろうけどね。これからも頑張って体で稼いでください(嫌みだけど)。さようなら。

【611】
死にたい

誰も気付いてくれないんだろうな

【612】
お腹空いた

【613】
あの人まだ寝込んでるのかー

【615】
ちゃんと仕事しろよ!
爺!

【618】
肩いたいー

【619】
俺の中には天使と悪魔が宿っている
暗黒面にいる方が楽しめるがな

【620】
知らされないことほどショックはデカい( ´,_ゝ`)

【621】
ホントは好きなんだよ。(*^^*)

【622】
服装、頭髪気にする、初心者集まる店は弱小店。正直、客いない。忙しい店はそんな事気にしないで稼がせる。

【623】
店辞めたらもうあえないね…

【624】
そんなもんだよ
辞めてまで連絡とり合う続くなんてごくごく稀では?
執着することでもないのよ
かえって時間ムダにして後悔先立たずになるよりマシ

もっともっと楽しいいいこと出会い、世の中に沢山あるから大丈夫!

【625】
わかめスープ美味い

【626】
ビタミンとらなきゃ!

【627】
090xx158344
この番号の客はデリなのに無理矢理入れようとして来る
気を付けて

【628】
なんで相手のことを考えないんだ。自分が嫌になる。

【629】
自分が間違えた時はあの態度まじなんなの。まじ使えんだからその歳でこんなカスみたいな仕事しかできねーんだな。まじ早く辞めたい

【630】
※※削除されているようです※※

【631】
不安で寝れない。寂しいよ。
誰でもいいから添い寝してほしい。
それか忘れるくらい遊びまくりたい

【632】
さみしいなら風俗とか辞めろよ。チビもうぜえし。暇な時にこぞって出てくんじゃねーよ邪魔

【633】
One more time,
One more chance

【634】
私本当はドSなんです
見た目と違うの

【635】
また新しい女をポチッちゃった(^^;;
その後本命とデートだし(^^)
俺やっぱ病気かな

【636】
※※削除されているようです※※

【637】
※※削除されているようです※※

【638】
※※削除されているようです※※

【639】
※※削除されているようです※※

【640】
※※削除されているようです※※

【641】
昨日の日記のアクセスが1500越え・・・何事?
こわ・・・

【642】
お腹痛くなるし最近のストレスがつもり積もってイライラし過ぎて辛いからとりあえず無理しない。なるべく休む。毎年この時期にこの不調がやってくる。学習して今年前半頑張って置いて良かった~しかし今年もストレスの原因は無くならないな。

【643】
自称サバサバ、男っぽい女ほど酷い粘着執。やはり好きになれない。自分に素直な人が楽だ。噂話好きでも馬鹿でも怒りっぽくても素直な分かりやすい人が好き。

【644】
友達としては好きだけど、仕事のスタイルは好きになれない。手抜きで不人気なのに暇なのは自分が悪いのに愚痴って偉そう。フリー泥棒。奴が仕事行ってると凹むわ。店スレで集中的に叩かれたの正直しょうがないと思ってしまった。他のそこそこ指名とれて仕事できる子はムカついてるんだろうな。

【645】
お気に入りと遊んだタクシーでの帰り道、手を繋ぎながら何気ない会話
楽しい時間はあっという間…
なんかさみしくて
無口になってしまう。。。

【646】
あ~…
仕事するか…

【647】
暇過ぎてストレス女共まじむかつく稼ぎたくねーならくんじゃねーよ自慢もうぜえ消えろ早く辞めたい

【650】
売れてないのは自分の実力だといい加減理解して欲しい
フリー着けたってどうせ返せない癖にw
フリーで入る客なんて少ないんだから。。。
ほとんどネット指→本指で稼いでる事理解しろや

【651】
二度寝しよー

【652】
喫茶店で待機中。
どこからともなく家畜の飼料のかほりがする…
隣の隣に座ったおじさんから臭うのかな…
早く仕事入らないかな・・・

【653】
指名前もって入ってる時しか出勤したくないや。当日予約の指名さんごめんなさい…

【654】
フリー先月二本で今月も二本しかまだついてないのにフリー泥棒よばわりされた。私も指名無い日は行きたくない。

【655】
指名取れなさすぎてホント情けない

【656】
ピアニッシモペティルの箱
閉めにくくて腹立つ

【657】
お金欲しい!

【658】
喋らない客うざい
時短して帰っていいかな~
そして私も指名が事前に入ってないと出勤したくない派w

【659】
ミスったー。今日、時間短くすればよかった

【660】
連勤つかれたー
体力つけないとなあ
ちょっと休みだ、また来週がんばるぞ

【661】
フリー泥棒扱いされるから指名無い日は休むよ。泥棒呼ばわりされるほど着いてないわボケが!

【662】
あー、くだらない…
バカらしい

【663】
ほんと目が覚める。

【664】
ジェイソンが暴れてる

【665】
ジェイソンが強すぎる

【666】
今日起きてから一作目からずっと見てるけど、強すぎる。

【667】
常に不毛な作業だわ。

【668】
服買った。必要経費だけど季節変わりは大変。

【669】
あ~久々に
パーフェクトワールドが観たくなった
大切…
色々と前に進めていたのにバカだな、俺

【674】
ミスターミニットで地雷店員に当たった。あの黒ぶちメガネめ!

【675】
今日はとても良い1日になりました( ´,_ゝ`)

【676】
何が、目的?
言いたい事が、あるなら言ってくれば!
やることが、子供だょ。
こんなメール送られる覚えは無い。

【679】
考えすぎて寝れなくなっちゃった★★★

【680】
デブなリーマン態度悪い

【683】
間違い。680の言っているデブリーマン。

【684】
デリでフリー90分の予定だったのに会ったら60分に変更された。
まぁ好みじゃ無かったんだから仕方が無い。
でもチップ2000円もらえたし。楽な人だったから良かった。
今日はすっごい暇でこれで終わっちゃったけど、明日は180分で予約入ってるし。頑張ろう!!

【686】
中卒のことは隠したいって、コンプレックスなんだ。
他社さん達から引っ越し代getの為というよりは会いたいんだねー♪それにしてもババア好きだよね。
かわい~い不細工♪
風呂入りたいのにのぞきするから入れないじゃん。
音出すな!うるさいドブス!

【687】
見られてんじゃん…爆笑

【688】
私の裸見るのやめて!!
ドブスとの中だしを選んで下さい。お願いします!生理もあがってるから気兼ねなくできるよ。

【689】
変態おじさんが引越し代の自腹切らなきゃいけなくなったから、何が何でも成功させたいの♪
そこに中だしおねだりドブスおばばがいて一石二鳥
キツネとタヌキの化かしあい☆
私の裸見たいと思わないで!お願いします(*^^*)

【690】
きゃわいいミッタン見に行っていいよって言わないで♪

【691】
変態おじさん、私の事ガリガリすぎてキモいって言ってたじゃん!
キモい女見たいの?見たくないしょ!
ほら、少しは寝ろ!

【692】
距離か近づいてきたとかお互い歩み寄れたらとかなんだったの?人のこと騙してた楽しいの?

【693】
ソプ、湯船に浸かってるのに枕に頭乗てリラックスして待つことが出来ないでわざわざ人が●●洗う姿を湯船から見てる客が気持ちワリー

【694】
水板は画像投稿出来ない仕様で風板は画像投稿出来る仕様、なんで?

【695】
メールしたのに返信こないわー。そういう店で働かない方がいいよなー

【696】
何がしたいんだろう~

【697】
あーまじあのメンヘラ餓鬼女ムカつく。人の部屋まで追いやってんじゃねーよ調子のんな。普通の仕事も結婚も一生無理だろ

【698】
自分の心を洗濯して真っ白にしたい。
性格矯正できないかな
自分の心の汚さに嫌気がさしてますます自分が嫌いになる

【699】
スカウトに上から目線で言われるの腹立つーw

【700】
写真とる人下手くそだなあ  いいですか?ってよく聞けるもんだなあ 話がどんどんかわってくるしいい加減だなあ 狭いし暗いしいびきうるさいしやだなあ まだ日が浅いのにしょうもない話ベラベラしないでほしいなあ 全然おもしろくないよお
下手くそな写真に良いですよ言い、しょうもない話に笑って対応、決めてた事とかわっても笑顔で了解、狭い暗いいびきうるさいの我慢

めんどくさいよお みんなしんじゃえよお

【701】
来週は子供の個人面談…思い出すなぁ~

【702】
風俗嬢が女版●●とは良く言ったもんだ

【703】
彼女との事で人の心配してる場合ではないのだが、どうしたんだろう…
大丈夫かぁ~何も焦る必要はないんだょ!落ち着いて、冷静になるんだよ…

【704】
まぁ、余計なお世話で、余計な心配なのはわかってるんだけど!
健康で普通にやっていればいいのだが…

【705】
どうせ連絡返さない腹いせにブスって書いたんだろ。人のことブスとか言える顔じゃないからな!ムカつく

【710】
うまく避けてたつもりだし そんな非常識いないだろって思って痛いし下手くそだけど耐えてたのに キスマークつけられた(>_<) マジムカつく

【713】
こらっ!
人違いとかは、辞めてくれ(怒)
今、スロでてるんだから!

【714】
俺、キモ、ブサ、オッサンだし、Yいっぱいいるし!Yスレ入ってないし!
さっきまで仕事してて、今はスロ出てるし(^^)/
こんな営業ないよなぁ~!

【715】
生理こないー胸が張るだけ張ってて痛い

【716】
どうした?
今日、休みだよなぁ~?

【717】
何がしたいんだか…
ハゲは、わかったよ~

【718】
今月中なのか来月なのか、叩きママのせいでそのママも含め子供や旦那に風俗バレするよ。ママ嬢達ピンチ直前。

【719】
キモ客に話があるって言われた
怖い。行きたくないよ~

【720】
デブはマジでムカつくわ

【721】
いつまで、続けるつもり??

【722】
あっ、イタズラの事ね!

【723】
客にまで成りすますような腹黒だから売れてない

【726】
もう何やっても駄目だストレスばかり。明日くんじゃねーよずっと居るから邪魔で仕方ねーよ。そしてチビ張り切ってきてんだよ邪魔なんだよくんな客も気持ち悪い暇な時こそこいよ。

【727】
昼も夜も出て両方の客を奪ってやる(笑)客には仕事や子供の都合で昼の日と夜の日が有るのって言ってるけど夜の日の前日は深夜までネットやってるから起きれないだけ(笑)

夜と昼で出勤わけておくと両方の鴨客がたまにしかいないからって来る(笑)

【728】
鬼出勤女うざい
早く辞めろ

【729】
もう新人でもないのに週数回短時間しか出勤しないのに指名で埋まらないってw

【730】
叩き犯が叩いた人にころされたニュースがあったら面白いのに。名前まで出してるんだからやられても仕方ない。
それが親ならなお面白い。うちの親叩きなんてしてたんだ、被害者に返り討ちにされたんだと子供も恥。

【731】
店のホスラブに書き込みされてた
本番強要断った、客だと思うけど
自分の要求が通らないからって
いち、いち、悪く書くなっての!!

【732】
フランスの大統領、おらんど。

【733】
疲れた?って聞いておきながら、
続行するのやめてほしい。
結局自分の事しか考えてないのね。

【734】
この時期は寒くてオナニーの回数も減るよね。
パンツ脱ぐと寒いし、手も冷たいし。

【735】
ボス気取りの不人気婆が、私が週2.3しか出てないのに何私より出てるのよ!と女の子たちの出勤を私に合わせなさいよ的に切れてた。自分は2.3と自分で決めて自由に出てるくせに、風俗してる理由も必要な額も違う子たちに強制したり逆切れ。頭のおかしいキチガイ婆。

【736】
仕事がいい加減でまたがっかり めちゃくちゃ稼がせろって言ってるわけじゃなく普通の事をちゃんとしてくれればいいだけなのにどうしてこのグループはそれできないんだろ
やっぱりダメだなあ

【737】
他嬢の暇を願った汚い気持ちが跳ね返りじぶんが暇になる馬鹿女

【738】
マイナンバー来たー

【739】
スウェット姿のキモいジジィババァが通行人をジロジロ観察

【740】
※※削除されているようです※※

【741】
腕立て伏せ始めちゃえ(笑)

【742】
隣の女死にますように

【743】
NSしたけど嬢は何も言わなかった…
ヤバいかな。

【744】
かえりたい

【745】
好きな人系スレ、多すぎ…。
そんなに、暇なの、楽しいの?
どんだけぇ~

【746】
この女の子供が苦しんでしにますように

【747】
お金大好き

【748】
50代美人に負けてる40代ドブス

【749】
最後だと思ってアナルぶちこむ馬鹿男
AF普通にできますから わたし

【750】
もう金もらわないとせっくすすんのやーめーたー

【751】
姑早くしね
男の子の母親は長生きするな
息子が成人したら即しね
邪魔なだけの姑

【755】
気づいた 歳より若く見えるとかどんなキャラか出して売り出してくれたのあの人だけだったな 生きてるのかしんでるのかわからないけど売り方は良かったよ 性格は糞でしたが

【756】
え、声出ないのに出勤しろと?
何考えてるんですか。
風邪悪化させたくないから休みますよ。
こんなんで逆ギレさせるの
意味わかりません。

【757】
暇になりたい時は他人の暇を願えば自らに負の感情が跳ね返りしばらく間暇な日々が続くよ

【758】
ラスト本指じゃなくて店の常連様やー。多分はじめましてなのに長時間コース。きついわぁ。沢山話してくれる人でありますように。

【761】
※※削除されているようです※※

【762】
待機1時間超えてる辛い
寝てたら顔にあとついた

【764】
口だけ。笑ってごまかしてればいーと思ってる。

それよりもH出来れば安いもんだ!みたいな言い方された。

それなりに傷付き、口で言うだけなら何でも言えるさ!とそれとなく匂わせて、出禁にしてしまった。

金持ち自慢は、いりません!

【765】
なんでこんな暇なのよ、、、

【767】
がっつり生理でお腹痛すぎるやばい
ごろごろしよーっと

【770】
最近イライラ。
今日もイライラ。
一番嫌いなスタッフが居るよ。

【771】
十位以下(笑)

【772】
本当にイライラ、イライラ!
ガチアイツ消えて欲しいー!

【776】
来年から復帰しよう。だから安心して暮らそう。

【777】
友達より男優先するやつーwwww
もーいい加減にしてー

【780】
道で、何処の風俗店?ってまた声かけられちゃった~とテンション高く話てきたけど、風俗嬢にしか見えないんだからしかたないじゃない、外で風俗嬢とわかるくらいに浮いてるんだから。

【782】
気持ちよく利用したいし、気持ちよく仕事してほしいよね。

風俗に限らず、大事なことだ。

【783】
あ~あ~吉田だけど
誰もイケメンだとは、思ってないし、むしろブサメンな事くらい自覚してるよ!髪は昔から猫っ毛で少ないし、もうオッサンだから更に薄くもなったなぁ(泣)

スレして、気が済むならいくらでも書いてもらって構わないよ!

俺は、叩いたつもりもないし、とり方の問題だと思う。それは、他のレス、全てに言える事だと思うよ。誰も、個人向けに文句や中傷を書いてるわけではない。少なくとも、俺は、そういうつもりではなかった。好きな人に、そんな事しない。

でも、ここだけではなく、全てに、そんなに傷つけていたのなら無神経だったね謝るょ。
申し訳ない。

【784】
解りやすく、ありがとー!
ほんと、無理して頑張ってくれてたんだね。

そこまで、嫌だったら直接言ってくれたら、もっと早く行くの止めてたし、ここにも、現れることもなかったのに。

ゴメンね。

【785】
最後にいくつかの余計なお世話(笑)
万が一の時は、守ってくれる人がいると思うけど、正直、ここ見てたら勘違いや逆恨みとか大丈夫かな?と心配になりました。
悪気はないみたいだけど、自ら、危険に去らさないでね。

健康と幸せを、お祈りしています。

元気でね!

P.s早く寝ないと、体もたないよ

【787】
人妻店なのに二十代ばっかり

【788】
つい30分前の話、お気に入りの女の子との別れぎわ次会うときはなんでも
質問してって…
ちゃんと答えるからって…
これってどーゆー事?

【790】
お疲れ様

【794】
うちはみきわめてくれてるんだろうか

【796】
心の広い人にならなきゃなぁ♪♪♪

【797】
風俗嬢には彼氏いる人もいますが、なぜ仕事出来るかというと、風俗の抜き作業と彼氏とのセックスは別だからです。
一般人には理解出来ないかもしれないけど、他人の嗜好に合わせるって結構苦痛なんです。そこに金銭が発生するんです。
オッサンとヨロシクやってる訳ではありません。
もちろん言い訳にはしませんが。

【798】
初心忘るべからず( ´,_ゝ`)

【799】
数ヶ月前の客なんていらない。数ヶ月に一回の極細客のことなんていちいち覚えてる必要ない。接客も月一客と同じなわけがない。次もどうせ数ヶ月後なんだから手抜き。居ても居なくても、居たことも忘れてる程度のどうでもいい客。

【800】
やっぱこの店本当に最悪。店員女客全部終わってる。いきなりムキになって白々しいわ。会ってるのは知ってんだよ気持ち悪い。糞客すらこねーし。早く薬始めて辞めよう。明日も無理

【801】
どうして。そんな思わせぶりなことするの??
私の気持ち試してるの??
ズルいよね。いつもそうやって。
その気がないなら からかわないで
私は自分の気持ちせいっぱい、押し殺してるのに。切ない。好きなのに。
いつも あなたのペースで。

【802】
デリにおいて待機と事務所同じって違法って聞いたんだけどうちは大丈夫なんだろうか

【803】
ほんと 切ない
胸が張り裂けそう

【804】
ゴローちゃんwwwwwwそれじゃたんねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【805】
ほんと、バカ。絶対ばか。
わかってるのに、また、期待した
自分が悪いよね
もう、やめちゃえばいいのに
嫌いになちゃえばいいのに
自己嫌悪

【806】
このまま連絡しなければ忘れることができそうだ。その方がいいのかもしれない………

【807】
※※削除されているようです※※

【808】
しにたいしにたいしにたい
はやくしにたい
もうしのう
おとうさんとおかあさんとおなじほしにいくのあたしも

【809】
もっとカオスになれ 争えもっと争え

【810】
めんどくせえ店。辞めるし誰とも関わらないでおこう。散々叩いてるのお前らだろくだらん愚かだね。一生汚ねーサービスとメンヘラでやってけよ。本当に汚い。風紀とか客と会ったりきもすぎ。女店員客全部終わってる早く辞めたい

【811】
在籍消すか悩んでる

【812】
気まぐれ。ズルいよね。

【813】
昼職が忙しすぎて二ヶ月近く出勤してない。このまま風俗引退しようかな。そしたらみんな好き勝手に叩くんだろうな

【816】
モデルフェイスヘアバンドの広告が馬鹿臭くて笑えるんだが、さっすが●●産w
買う奴居たら笑ってまうわw

【817】
みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。みんなが俺をいじめる。

【818】
ぽちゃ増量中~

【819】
ねむい………

【820】
このままどんどん仕事決まってとっととこんな店辞めてやる。辛すぎるから何も上手く行かなくて何なの自分の運命呪いたい。糞女婆に叩かれ糞客共気持ち悪い糞店員風紀こんな店吐き気する。もう無理今すぐにでも逃げたしたいばっくれたい。

【821】
博才ない人って結局、運ないと思う

【822】
気持ち悪い 胸糞悪い すっきりしない よどんでいる そうだ宗教みたい

【823】
あーやってしまった自分がいやになる

【824】
って、なんでコイツが来ると店が暇になるんだろう?
来ない日はみんなそれなり何本か稼げるのに、来ると電話一本も鳴らず
ホントに来ないでほしいんだけど

【825】
火曜日毎回暇だったような気がしてきた

【826】
知らなくて結構です(笑)

【827】
お金の関係だから良く見えるだけ。

身体だけだったら
絶対虚しくなるし会いたくなくなる。

【828】
頭痛い
出勤どうしようかな??

【829】
生理前にあと10万稼いどきたかったけど無理そうだなあ

【831】
友達と同じ店舗とかほんとにいや。めんどくさい。
どっか別の店行こうか悩んだけど面接とかだるいなー

【832】
便秘。

【833】
LINEしたくなってきたけど我慢する・・・(;´Д`)

【834】
もうだめかも

【836】
子供に煙草吸わせて捕まるとかさすが風俗ママ

【837】
明日 仕事ダルいな

【838】
暇すぎる…

【839】
遊ぶ時間あるなら働いてお金稼ぎたい。遊んでる時間無駄。

【841】
仕事中は普段着ないような服に着替えてカラコンに普段とは真逆の濃い化粧、変装頑張ってるおかげで普段客とすれ違っても気づかれない。地元だけど身バレ今のところ無し。

【842】
糞してエ

【844】
風俗辞めるまで残り3週間
後17日出勤できるようにいつ休むか考えよっと

【848】
※※削除されているようです※※

【850】
たーすーけーてー

【851】
面白くもない返しでドヤ顔のキモ客みたい

【852】
※※削除されているようです※※

【853】
どうなの?

【854】
足がかゆい

【855】
感じやすいいきのいいマグロか、エロいおもしろい頭つかうお客さん欲しいな

【856】
29歳と30歳って転職率全然違うね。
34と36、39と41でも全然違った。

【857】
今日もたぷたぷ

【859】
つかれた
これから良いことあるかな~?
あるといいな~

【860】
ホスラブは、寝る前のいい暇潰しになる(笑)(楽)

中には勘違いもあると思うけど、だいたい同じ人が作ったスレで、想像つくのに…お互い誰だか解ってて、やりあってるようでそこが、またいい!

批判ではなく、楽しませてもらっているという、独り言です。

【861】
●●お疲れー 6連勤はじめてー 明日は一日中寝よ

【863】
あんたって売れないんだろね(笑)

【864】
「自分で予約したわけじゃないから、
指名君かどうかわかんないんだよね~」

取り違いおきたらまじめんどいから、名前はせめて聞いてください…

しってる?
そーゆーの、遅漏ってゆーんだよ。

【865】
食べることやめられない
前までこんなじゃなかったのに
以上な食欲

【866】
せいりくるわー

【867】
疲れた~家族の為自分の為に頑張ります!

【868】
裕福な日本なのに体売ってる仕事してる人多いのビックリ~

そんなにエッチ好きなんだね~
(^O^)

【869】
嫌いな本指名が来た日は病む、金の為に演技する 好きな本指名もいないけど裏引き狙い40代ジジイが一番嫌い

【870】
暇な婆に天涯するおっさん
忙しい嬢は会わないし高額が基本

【871】
いなくなればいいのに

【872】
頭いたい(>_<)

【873】
頭いたい(>_<)

【874】
頭いたい(>_<)

【875】
わたしもやすめばよかった

【876】
店長のお気に入りに振替られたんでしょうかね

【877】
アレルギーでてて顔も体もかゆい
赤くなったりしてないから出勤してるけど休みたい
稼ぎ時だし一月に上がるから我慢しなきゃ…

【878】
早番の店員みんな嫌いしねばいいのに

【879】
知らなかった40代はジジイなのか。

【880】
一気に老け込むのは女性の方が目立つ
メイクを落としたら別人

【881】
酷い やっぱりなれてくると仕事が雑じゃん 載せわすれ酷い

【882】
変わらないやつ
誰も2度と信用しない

【883】
自己中なやつら

【884】
会える時に、いないんだよなぁ~…

【885】
お疲れ様~!

【886】
久々に会いた~い(笑)
いや、スッキリしたいだ!

どこだろう…

【888】
●●にチンコ入れたいなぁー

【889】
一年間、ばばぁのくせしてよく頑張ったと思う。
そろそろだね。
お疲れ、アタシ。

【890】
どうしたの?

何がしたいの…?

【891】
店の女ほとんど嫌い。ツラも見たくない集団待機マジ苦痛あ~あ

【892】
私も嫌い 女の店員もいらない 楽してるにしかみえない ママじゃあるまいしいらないよ

【893】
テンション高く話かけて来るな鬱陶しい

【894】
12月は忙しくなると思ってたのに…
今日も暇でした~
お疲れさま

【895】
五月蝿い臭いデブ男と女最悪うざい

【896】
戻りたい でも歳とっちゃったから戻れない
人妻店出してくれたらなあ 飛んでいくのに

【897】
保証ないデリヘルって博打みたい…最近始めたけど、ヤッパ店舗の方が良いのかな?

【898】
おはよー
元気そうでなにより
こんな、メいらないよ!

【899】
応援はしても、荒らすことはないのに…

人の事を見誤っているょ‥
さてと、今日も忙しい一日の始まり!
頑張ろう?

【900】
もう、眠いゃ~落ちそう…

商売は、良いときもあれば、悪い時もあるさぁ~!

【901】
話たこともない嬢を叩きもしない、目立ちたくないから自演もしない、店スレに一切レスしたことがない
関わりたくないから誰とも目も合わせない、

叩き犯は仲良しごっこしてた中にいるのに、お前だろと決めつけてきた面倒臭い嬢やれやれだ…

【902】
いちいちイラっとさせること言う女だわちゃんと見てた?私のが上でしたから。てか一緒にすんじゃねーよ。お前指名とってねーじゃん何で私の事見下してんのか謎。古株婆邪魔だしメンヘラ尻女も邪魔てか早く辞めろよ辞めんだろ?言ってたよな。そして見るからに貧乏コジキ客もう嫌。叩かれるし稼げねーし店員適当だし早く仕事決まったら即辞めてやる。潰れろ

【903】
店が欲しいのは細身で上品でセレブな感じ

【907】
暇…

BSでラッシュアワー3

【908】
どうなってるんだ???

【909】
男梅サワーまずい

【910】
疲れたけど友達が1人もいなくて頼れる人もいない

【911】
来るんだ 待機での悪口がばれたのにのうのうと

【912】
今日も1日お疲れさま

【913】
あんなに気になってたのに会わずに時がたつとどうでもよくなってくる

【914】
さー切嗣ー 待ってたよー切嗣ー ヽ('∀`)ノ

【915】
もう我慢できない。何なのあの態度急変しすぎでしょ分かり易過ぎいい歳こいて餓鬼すぎお前は一生汚い風俗しかできねーよ天職じゃんお似合いだよカス糞同士絶対この店辞める金もそんないらねーしもう一つの仕事あるからね。うざいずっと篭ってろよメンヘラ尻女気持ち悪い

【916】
仕事帰りに、髪切ってきた。
薄いに、拍車がかかって…(;ω;`*)

【917】
Wさんとお幸せに~

【918】
年末ジャンボ当たってくれ

【919】
いまひとつテンションが上がらない

【920】
おれはスパッと切れないヘタレだなぁ…

【921】
ショート連続凹む
帰りたい

【922】
添い寝してお喋りするだけで日給12万円って宣伝。
嘘くさい。

【923】
これはモテるなこれはモテないなこれには勝てないなと瞬時にわかるようになった

【924】
やっぱり人気と仲良くなると運が回ってきた
不人気と群れてたときはどんどん運消えていった

【925】
ほすらぶのスレ読んでると風俗嬢が何考えてるか分かってきた

【926】
ホスラブにレスしてくる奴ムカつく。変な持論押し付けてくるし、基本頭悪い。

【927】
客を見てると哀れみがわいてくる
デブで不細工でハゲで短小
ついでに頭も悪そう
でも、こういうオヤジが働き蜂の如くがんばって経済は回るんだよね~

【928】
昼職してることにしてるから 客と店員と嬢には週1.2くらいしか出れないことにしてる 聞かれたときに答える嘘もっと考えておかないとな~ てか出勤少ないのにフリーで埋めてくれないカス店員しね

【929】
クリスマスは本番狙い多いんだよね

【930】
知らない男のチンコ触った手で食べるご飯って美味しいのかな

【931】
だれかオラに元気玉を。
出勤したくねえええええ

【932】
どうでもいいけど、お店の流れてる音楽で、しょっちゅう♪なんでぇ~なんでぇ~なんでやねんねんねん♪って曲が流れて頭から離れない

【933】
もう本当にこの店嫌だ。女は勘違いのデブす婆やメンヘラばかり。気持ちわりーんだけどまじで。客は貧乏コジキばかり気持ち悪いどうしてこの私がお前らの相手なんてしないといけねーんだよ暇な時は来ねーしまじ使えない歯槽膿漏まじきもい。店員はてきとーペラペラ余計な事言ったり風紀したり気持ち悪い。客もはいんねーし見込みないから辞めようもう薬も飲んでるから辞めれるし。もう無理耐えられない

【934】
何カ月も辞める辞める詐欺

【935】
玉が小さい男は女々しくて自己中ってほんまでっかでやってた
明日から意識して玉見ちゃうわ

【936】
時がたつとこんなもんだな

【937】
甘えてくるデブ客に殺意がわく!
そろそろ切り時だな。

【938】
Merry X'mas

【939】
クリスマスは子供のためにいろいろとご飯作る話したけど、本当は外食なことは客と店員には秘密。

【940】
Meny kurusimi mas

【941】
人生に疲れた…

【942】
まーひー(´・ω・`)

【943】
いろいろ面倒くさいことばかり投げ出したいなぁ…

【944】
眠い寒い

【945】
人生最大の出会い、俺のお姫様、
愛をこめて、ピース。

【946】
便乗して、peace!

【947】
Xmasは旦那とヤるの?と下世話な話して来たジジィ

【948】
イルミネーション好きとか田舎者丸だし。

【953】
おもしろくないつまらないって老いる

【954】
今日オープンからなのに寝れない

【955】
忘れようと努力したのに夢に出てきた( ´,_ゝ`)

【958】
ごめんなさい。不動のナンバー1抜いてしまい居づらくしてしまって。稼ぐだけ稼いだら辞めるのでごめんなさい。

【959】
年末女多過ぎてまじストレスデブす糞婆早く辞めろよてめーは店の癌なんだよ仕事もねーくせに長時間待機室居座ってんじゃねーよ消えろ糞ちびも出てくんじゃねーよ彼氏居てこんなことしててまじ引く普通ぶってんじゃねーよメンヘラ女お前休まねーよかよどんだけがめついんだよ早く辞めろよ真のメンヘラ女ブログに彼氏へのメッセージ書くとかまじきもいガキきちがい辞めるんじゃねーのかよとっとと辞めろよきも年末年始の客はまじで糞貧乏コジキばかりストレスこっちが願い下げだよ気持ち悪い店員はルール違反バレバレなんだよ気持ち悪いどいつもこいつもうぜーなら年明けとっとと辞めよう

【960】
過去の失敗について思いだす

【961】
任せて安心が湧き出ない どうしようよくわからない

【962】
このまま年を越すんだろうな。

【963】
あの店に居るとストレス半端ない。明日もメンヘライカレ女が居る。分かり易いよ。笑える。メンヘラ女しゃしゃって出てくんじゃねーよ。お前頭おかしい。店員カス嘘つきだし訳のわからん所でキレたりめんどくせー。早く辞めろよ。そして糞客金ねーケチばっか。なんでプロの私がこんなことしねーとなんねーんだよ。暇な時は来ねーし使えねーよ早く辞めたい

【964】
朝から苛々、苛々、誰のせい

【965】
己の不甲斐なさに腹がたつ!
一日頑張って、こんなもんか…
明日は必ず、2本こえてやる(泣)

【966】
レッサーパンダ脱走したんだぁ…

【967】
安倍晋三は個性派のB型だから枠にはまらず世の中を変えてくれる

【968】
今日なんで出勤にしたんだろう。まじ最悪。デブすお茶糞婆居るし邪魔腹黒ちび年末年始の客なんて糞糞糞貧乏コジキだし最悪要素しかねーじゃん。休みたい。店員カス馬鹿でイライラする怒るポイント謎ストレス。来週以降もう一個の仕事入れて早くこんな糞店辞めよう休みたい

【969】
警視庁の人事のババア2人うるさい。
久しぶりにさっさと死ねばいいと思った。

【970】
ブログで店の歴史見たら鬱になった

【971】
明日もだるいもう今日から本当に駄目だしメンヘライカレ女がいる尻とかまじきたねーよしかも店員カス馬鹿年末年始の貧乏コジキ客気持ち悪い行きたくない

【972】
おもちダイエットで1ミリ激やせ。モテたらどうしよう~。フフフ

【973】
明日からまた糞婆共の出勤が増える邪魔なんだよね。お茶糞婆腹黒ちびメンヘラ尻女居るだけでストレス。店員は頭悪いカスだし年末年始の客は糞貧乏コジキだし特に明日まじで早く辞めたい仕事入れなきゃ

【974】
こんなもんでしょう

【975】
なんかここ埋まりそうだねー
オモロ
あちこち読んでたら寝れんかった
明日から朝勤なのにヤバい
しばらくは午前中ヒマでいいから寝てたいな

【976】
うちの愛娘が今年は成人式です。お天気が良くなりますよ~に

【977】
明日は古株おばさん多いし最近まじ店員ムカつくしカスだし馬鹿出勤も上がってねーし最悪客は貧乏コジキばかりでストレス。なんで私があんな気持ち悪い貧乏相手にしなきゃいけねーんだよ。とっとと辞めよう

【978】
眠れない。鬱すぎる

【979】
去年からずっと辞める辞める詐欺で未だに辞めてない口だけババァ

【980】
七草粥食べてダイエットするよ~

【981】
ようやく時間が出来た~(^^)/
久々に顔みたいけど、もう、いないんだなぁ~これが…

【982】
きみのエキスを抽出して飲み干したい

【983】
はあ、ひたすら人生めんどくせえ

【984】
ねっめんどくせぇ。

【985】
すきな人に抱かれたい。遊びでいいから抱かれたい

【986】
熱烈に異性を好きになれる人が羨ましい

【987】
みんないっしょ

【988】
客にバーカ言われた。私物汚しやがって。入ったあとすぐいやな予感は当たる。バーカだとかおっさんでいう人いるんだね。

【990】
傘ありがとう。
やっぱり好きです(^ε^)-☆!!

【992】
断捨離

【993】
※※削除されているようです※※

【994】
銀シャリ

【995】
ダンカン

【996】
KAN 愛は勝つ

【997】
DAN 金は勝つ

【998】
カツはロース

【999】
おわり

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141014042012/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.