.
.
.
.
.

太客・定期がキモくてたまら

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/09/13(金)

【0】
ない人、いるよね?

諭吉が多めだから耐えてる。
【873】>>0
すごいね。私無理
【780】>>0
NG線引き決めとくのが分かりやすくていいね
どうしても引っ張られそうになるから
【763】>>0
分かるよ。早くあがろうね。
【730】>>0
諭吉が多めじゃなかったらとてもじゃないけど耐えられない妖怪ばかりw
【735】>>730
そう。だから切った!移籍というか前にいた店の社長に新しく出来たデリに引き抜かれたんだけど、ちょっとだけ割安になったのに探し出されてドヤ顔で呼ばれたから、ムカついて切った(NG)
スッキリ!
いくらお金が安定しても、嫌い過ぎる本指や太い常連連中は我慢してまで予約受けることない
【737】>>735
わかる
ほんと無理
【738】>>737
生意気いってんなよ
暇暇言う癖に
【736】>>735
うん、切って正解。
俺みたいな良客探しなよ。
【740】>>736
こういうヤツにクズが多い
勘違いがイタいゴミ野郎
【741】>>740
いやいや、ほんとに良客だよ…
【742】>>741
普段モテないから風俗なんだろ?
どんな欠陥があるの?
顔?性格?性癖?w
【744】>>742
風俗に遊びに来てくれるんだからいいじゃん!
【743】>>742
意味無く、良客叩いてどうなの?
【745】>>743
自分で良客とかwwwwwwwww
【749】>>745 時間が短過ぎず長過ぎないコースを選んでいて週1で予約指名してくれて、
乳首つまんだり指入れたり一切せず、ましてや本番要求もせず、最後はローション手こきで気持ち良くイってくれる、
そんなお客様なんじゃないのーー??
【759】>>749
それが良客なら俺は良客だ。。。。
【750】>>749
そんなんいるか!(笑)
【606】>>000
太客、定期なんてそもそもキモい。と思わなきゃ!家族も彼女もいないし趣味も無く金を使うトコがない哀れなヤツらなんだからwww
【625】>>606
Nice looking な金持ち既婚の太客もいる。ただ、口臭と性格がヒド過ぎるwとか。ブサより耐えがたいから短期でNG処理した。
【607】>>606
アゲ~
【464】>>000
倍額払ってくれる。おじさん客。
息が毎回臭い。キス多めにしてくる。
耐えるの限界。全身ねっとりと舐め回す
。もう耐えられない。ゴム付けて巨根を
激しく奥まで突いてくる。痛くて耐えられない。お金の為とはいえ、もうムリです。店変えました。

*

【5】
001
003

もういい加減、ホスラブでそういうコメントやめたら?(笑)
ここでしかイキがれない、
馬 鹿 のひとつおぼえ!(笑)
【6】>>005
ここでしか。←まさにお前らww

【8】
定期が「ハイキング行きたいね、公園でお弁当食べるのもいいね」って言い出した。いいわけないだろ、いつも金けちる癖に。ハイキングとか馬鹿か?1日拘束するなら10万くらいくれる前提で話してるんだよね?
【10】>>008
ハイキングとかほぼ金かからないからね(笑)安く見積もるなと言いたいね
【9】>>008 40過ぎのオッさんに同じこと言われた。お弁当作ってきてだって(笑)
【17】>>009
結局、愛に飢えてるオヤジたち(笑)

【11】
優しいのはいいけどキモすぎてイライラするようになったから切った
こっちが話しかけないと話しが続かないし、話題の1つもふってこないつまんねー男だったよ
【15】>>011そんなやつに5年耐えた私は病んだ。もう無理。害はないのに泣いてしまった
【27】>>015
わかる…プレイ中に生理的にもう耐えられなくて泣いたことあるよ…
【16】>>015
五年も稼がせてもらった、だろボケ
【12】>>011
いるいる!
趣味もない、友達もいない…
つまらない人間だと一緒に過ごすの苦痛。

【20】
やんわり対応します
【21】>>020

ハッキリ言わないからシツコイだよ

【22】
粘着ストーカーになりそうな定期が3人もいて病む
【25】>>022
定期ってなに?
【26】>>025
だいたい定期的に来る本指名客のこと。
2、3回来て天涯誘うような客よりはるかに上客だけど、思い込みが激しいキモ客だとかなり厄介で「君しかいないんだ」になると、もう大変。
【30】>>026
定期って天涯で会ってる人のことなんじゃないの?
【31】>>030
俺もそう思う。
裏っ引き専門の固定客じゃないの?

【23】
セコ客の定期は毎回無料店外の話しつこいわ無料で愛人になれだのイチャもプレイもガッツリで、正直客の中で一番キツイしウザイのに、「俺みたいな楽な客いてないだろ」って ・・・ 笑うしかなかった。
【24】>>023
いるわ~、勘違いバカ

【32】
金払いをはじめ全てがもたもたして人の神経逆撫でする
金渡してくれないとはなしも振らないし態度最悪にしてやってる(笑)
最初に渡せば少しは優しくしてやんのにいつまでも気づかないバカな脳ミソ
最後に渡したからって減額するわけないのにいつ気づくんだろ(笑)あのアホ定期(笑)
【41】>>032
俺ソープなら態度とサービス悪くても本番多ければ許してるよ。
【33】>>032
●●屋さんの切り取りも苦労するね。半返しで俺がキッチリ回収してやろうか?

【35】
なかなか逝かないデブのじいさん、人に汗ポタポタ落としながら、うめき声みたいの出して腰振るけどキモいしイカないし...ち〇こ小さいくせに腹がでてるからほぼ入ってねえし!まともな定期なんて一人もいない(TT)
【51】>>035
デブじゃないけどゴリラみたいな顔でそういうのいるー!すぐ女をなにさせる、エッチ糞へた、腰動かせない、黙ってりゃ永遠に女に腰振らせる、とにかく貧乏。

出禁した
【45】>>035
聞いてるだけで、気持ち悪いね(笑)

他に凄いの居ないの?

【36】
035>汗ポタポタ辛いよね( ;´Д`)
あと、お腹で圧迫されて喘ぎじゃなくて苦しさで声と息が漏れるw
【38】>>036そう!生理前とかで情緒不安定だと泣いちゃうもん

【37】
店変わってからもう何年も合ってない昔の太客から、超久々に着信あり。
留守電聞いた限りでは、金貸してくれって事らしい。
風俗大好きな人だから、私と切れてからも他の女に散々お金を使ってた結果だと思う。
そりゃ昔はお金使って貰ったけど、他の女に使って無くなった金を、なんで私が補填しなきゃならないのか…。
て事で無視してますけど。
【47】>>037さん、その客って井○?

【39】
今日は恐怖の定期が来るーー
行きたくない行きたくない
昨日のメール「明日楽しみ^ - ^いっぱいえっちしようね」きもすぎて泣いたキャンセルお願いします
【48】>>039さん、その客ってバカ島?
【40】>>039
気持ちわかるなー
オキニと会う前って前日とかめっちゃテンション上がる
絶対ベロチューする!!とかやりたいことノートにまとめたり幸福感がすごい

【42】
どうしても会いたくないから遅刻しよう…
本当に本当にイヤだ。これでもう来ないで欲しい。店に怒られるけどそれでもいい。
【43】>>042
NGにすれば良いだけじゃん。バカですか?w

【50】
年齢層とか関係ない。キモいから太客に、なれるんだと思う。
恋人どころか友達もいないだろうなーって、ぐらい。
人に対して思いやり無いし会話が下手、話してて何の面白みも無い。食事したら決まって食べ方が汚い。
私だったら誰かと一緒にいる時間は楽しませよう!って思うし服装や食べ方にも気を使うけどね。そういう普通の気遣いが何も出来ないような痛い人が太客になる。
【54】>>050
何となく当てはまる部分あって納得(笑)うちの太客だわ。
違うのは思いやりはあるらしいけど、こちらの都合考えてないから余計なお世話になることが多いです(-_-)
とはいえ太客なんで、ちょっとづつ好みとか教えてまぁまぁマシになったよ。キモいけど
【61】>>054
簡単にいえばKYなキモい金持ち客=カモ客ね(笑)

【52】
前日や出勤直前に、会えるからってテンション上がるのはわかるけど、
「もうすぐ会えるね」「いっぱい愛し合おうね」「いっぱいベロちゅーしたい」「プレイのリクエストしてもいいかな?」
とか、マジキモイんだよ!!
行くのが憂鬱になるし、本当に嫌いになる。
【57】>>052
そういうのはね、職場でもまったく相手にされない浮いた奴なんだよ。

【55】
愛してるって言って?ハートいっぱいのメールちょうだい!電話ちょうだい!手料理食べたいな!ずっと一緒にいたいね!温泉泊まりいこうよ!俺のこと最初から好きだった?
3時間も4時間もよくずっとさわりながら次から次へとよくしゃべれるしゃべる( 笑)口が止まるとプレイ
チビでへんな顔なのによくそんな勘違いができるとあきれるのを通りこしてもう感心してしまった
この時は病みました。耐えきれずNGにしたけど強烈すぎてびっくりした
【202】>>055
強烈
【76】>>055
うわーこれ一番の太客と似てる。
チビだしデブだし臭いしまじ最悪だけど金払いは良い。
【90】>>076
要は小太りね。ズングリムックリの。
【78】>>076 金のために、そんなヤツに股開いている、という意識がないから、そんなこと書けるんだろな。
【79】>>078
意識はありますよ。
でもきもいものはきもいものですよ。
超金払い良いから我慢して頑張ってます。ありがたやー。きも客様。
【83】>>079
肉便器憐れ(笑)
【80】>>079
惨めだな
普通はやらないな
【77】>>076
惨めだな
【64】>>055
旅行いこうとか
よくいってくるよね
めちゃ迷惑な話だよね。
【89】>>064
まあね。
【59】>>055
恐い…
【58】>>055
関わらない方が貴女の身のためだよ。
【56】>>055
うわ~悪夢…笑

【68】
キモ客のしゃべりって、掲示板の書き込みみたいじゃない?一人で連投しているイメージ。
【69】>>068
キモ客を相手にしてるんだね。
恥ずかしい。
キモ客の金で生活してるのは、可哀想。
【71】>>069
そりゃそうよ。どんな業種でも、良いディーラーだけで成り立たないよ。
【73】>>071
キモ客いるから生きられるんだろ。
そうなったのは、自分の責任だよね。
【70】>>069
やめてよー。現実みたくないわ。

【84】
8年続いたおじいさん、入院してお見舞いにきてと言われおいったら10万円を最後だからといって封筒にいれてくれた。しんみりしてたらこの世の土産にくわえてくれと言われ、冷たいかもしれないが鳥肌がたってしまい触るだけにした。お金返すね、といったら受け取っておいてと寂しく笑われて物凄く後味が悪かった。
【88】>>084
冷たくない。正しいと思う。
【92】>>088
あたしもそんなチンポはくわえられない
【86】>>084
あたしならお見舞自体いかない。行ったとしても、病人に金もらうとかできないからもらわない。
うちのばあちゃん82で入院したら途端に、大昔の知人が見舞うふりして病室きて、しにそうな本人に、いま金を1000万貸してくれと、鬼以上に鬼つうか悪魔(汗)ばあちゃん金もちだから貸したし(笑)いまピンピンしてるから借金返せというがいっせんも返ってきてないらしい(笑) 借りた奴まさかの地獄だろうなざまあ
【85】>>084
作り話だろうけど死臭の漂うキモさがあるな。
ハゲ爺、いい加減にホスラブ卒業したら?

【97】
うちのお客
黄金バット似でキモイ
www
【98】>>097
またお前か?

【100】
チップいくらおいてくの?
【101】>>100
3~5万。いつもしつこくてごめんねって渡してくる。言わないという選択肢はないのか
【102】>>101
なし
だから痛々しい

【113】
私も太客を切るか悩んでます。
とにかく、顔、目つき(キモい)、体型、ハゲ、色白チビとルックスが気持ち悪いのは我慢できるんだけど性格が悪くて、たまらなく気持ち悪い。

勉強は出来る成績優秀なんだけど鈍感、デリカシーが無い、空気読めない…要するに頭が悪い。
見た目、性格、頭が悪いし目つきも会話もキモい。ほんと大嫌い。
【117】>>113
私の太客と似てる。
それに加え体臭が生乾きの臭いで絶対に店員も迷惑してるよ。
空気読めないのきついですよね、わざと嫌味言ってんのかと思う
【148】>>117
同じです!私の太客は口臭だけど…ほんと何もかも気持ち悪い。

このままじゃ病むと思って一緒にいる間は良い所を探すんだけど
見た目がブサイクなのは我慢できても、頭と性格が悪いしデリカシーが無いし
気が利かない、底意地も悪い浅はかなブサイクなので見た目のブサイクが際立って最近は妖怪に見えるようになってきた。

【114】
キレそうというより、呆れるばかり
平気で中だしするし写真撮るし
同じ3時間でも、他の太客様はマグロでいてくれて好きに責めさせてくれて扱いもとっても優しい。
女の子の身体大切に考えない時点で良客じゃない。
【459】>>114
こんな奴いるよね。最低…クソヤロー

【118】
月に1~2回会いに行ってるオキニ嬢がいるけど、キモイとかウザイとか思ってるなら潔くNGにしてほしいわ
【124】>>118
大変恐れ入りますが、こちらは太客・定期客に関するスレです。
【121】>>118
つき1~2回なら、おおようやく来たか!くらいにしか思ってないから大丈夫だよ。
【120】>>118
会いに行く回数少なくない?
増やせばいいんじゃないかな?

【125】
月1程度の細客に限って自意識過剰だよね、ウケるw
【128】>>125
自意識過剰なのはお前みたいな肉便器だろ

【129】
都内で定期の人と偶然にも会ってしまったww
プラベで会ってる違う男性の為の買い物をスーパーでしてたら定期の人を見つけてさ、気づかれたかなww
お互いスルーしてたけど、私、見覚えある服装やバッグや髪型してたからバレてるかもww
【130】>>129
定期でスルーかぁ、客の近所だったのかな。

【138】
なんでこんなに荒んでるの?(´・ω・`)
【139】>>138
キモいけど耐えまくってるから

【140】
重たくもなく、キモくもなく、好かれる定期太客になるにはどうすればいいですか?
【142】>>140
セックスの要求は、3回に一回が限度。

【145】
切ろうかなー鬱陶しくなったら終わりだよね。
【146】>>145
いくらでも代わりはいるから切った方がいい。

【150】
なんで自分だけ特別って思うのかな?
貴方も他のお客さんと全く同じ!
むしろ他の客より大嫌い。
休日にメールしないで。私を好きなくせに嫌われる事ばかりするのは嫌がらせですか?
【152】>>150
その相手に直接メールしたら早くね?

【155】
気持ち悪いー。切りたいけど金とランキングのために頑張ってる。
キモさを和らげる教育法ないかな?
毎週、ロング貸し切りで吐き気する。ほんと嫌い。
【157】>>155
切るのが楽。
太客が切れたらまた新しい客捕まえられるよ。

【160】
キモくはない。どちらかと言うと良客。むしろ助かってるんだけど、月18万で他と会って欲しくない。病気の心配もあるしっていうのがちょっと。今しかできない体張ってる金稼ぎなんだよ。
【165】>>160わかります!お疲れさまです!ため息出ちゃいますよね(>_<)笑
【166】>>165
わかってくれますか?かなりため息です。はぁ。
【167】>>166まだ無料天外客よりマシだなと思うしかないですよね(>_<)!
【169】>>167
確かに…マシですね!
店勤めじゃないから切れたら痛い。今月末の振り込みが心配だわ。はぁ~。
【162】>>160
何いってるの?
【163】>>162
おとといの客の話よ
【168】>>163この返しに吹いた(^o^)/
【161】>>160
あなるテク次第でしょ!?
【171】>>161大概はね!ため息もんよね(>_<)笑

【172】
気持ちわかります。毎回出勤の度、来て180分~全コマ貸切。気持ち悪すぎて、地雷接客すればするほど時間長く取られる。借金してまで来てるみたいだから、お金の為とはいえ病みそう。
【174】>>172
ストーカーになりそう
気を付けてね

【179】
悩んでる方。

無理すると、精神のどっかにしわ寄せがいくし、最悪出勤もしたくなくなるよ。
それよりはたまーに来てくれる常連の気楽なお客様を大事にしたい、そんな私です。

長くてご免なさい。もし悩んでる方がいたら、…参考にはならないかもだけど、「コレでいいんだ」と思う気持ちも大事だと思います。
【219】>>179
貴女は箱じゃなくてデリですよね?

【180】
応援するとか言って他の客の存在で怒ってる。応援するんじゃないのかよ!稼ぎ少なくさせる気か。
【211】>>180
あたしの客がそれだ
他の客に着くと、店員から仕事の電話あっても断れとネチネチ追い込みかけてきて病みそう
予約時間に遅刻しておきながら、俺が先に予約して店にもあと何分くらいで着くと電話しただろとか怒って、待合室で私を写真指してすぐ入ろうとしてた客を強制チェンジさせてた
【217】>>211
そいつ危ないよ、ストーカー気質満々じゃん
事件になる前に早く切りなよ
【216】>>211そんな奴早く切っちゃえば。
仮にそいつが一回につきの金額多く払ってたとしても超無駄だと思う。
現に他の客強制的チェンジって何様だよって感じ。
精神的ストレス抱え他の客(今後リピーターやそいつより大金持ち)に出逢えるチャンス逃してると思うよ。
【212】>>211
超気持ち悪いね
【182】>>180
応援するとかいうセリフ吐く奴はだいたい顔も性格もキモい
お金欲しくて風俗やってる子を応援するって無償でお金くれること

【187】
いやぁー 参考になります 私 同じことやっております 改めます 反省
【188】>>187感心感心(^o^)

【190】
キモくてたまらない定期爺を切って、楽チン定期客+たまに店出勤に変えたけど、稼ぎも以前と変わらないし精神衛生的にだいぶ楽になった。無理な奴は上手に切るに限るね。
【195】>>190
金もらってウンコするの?
【196】>>195
ばかじゃん
【197】>>196
本当にそうかしら?理解できて?
【192】>>190,>>191
おまえらキモいよ
【193】>>192
キモ客に言われたないわい
【191】>>190
あなるテク次第で切る切らないの流れで間違いないので、基準は万能。

【199】
ん、わしのことか?
【200】>>199
キメーんだカス爺

【206】
会ってるときは普通なのに極たまにメールでぶっこんでくる時がある。長く続くと思ってたけどちょっと無理になってきた。でもまあ金ないからした手に出てると偉そうにしてきた。
【207】>>206
無理してシタ手に出てやってんのに図に乗るよね。で、ますます無理になってブチ切れそうになる。そうなったらお終いだと思う。

【215】
いつもズボン履いてるからスカート履いてきてって催促された
男って本当にバカだね
【225】>>215
いるよね
下着の色や形指定してきたり
きもい

【226】
服装や下着指定するなら買ってこいやって話。
【227】>>226
うん、我欲だけ押し付けてきて、下着代とか賄えるだけのお金を上乗せしない人が多くてビビる。あの図々しさは何?

【228】
メールの返事を早く送らないと遅れる理由をいえだの面倒くさい
【229】>>228
そりゃ面倒臭すぎるね

【233】
やっぱり風俗にハマるような男は変なのしかいないよ
【234】>>233
やっぱり、そうなんだろうね。

【235】
普通に毎日が充実してるような人は週に何回もロングで同じ子に入ったりしない気がする。
普通の人って、付き合いとかも含めても年に何十回も風俗行かないよ…
【237】>>235
色々あって病んでたんじゃない
【236】>>235
熱病みたいにハマってくれるとカモれまーす笑

【245】
本当に気持ち悪くてしょうがない
でも悪い人ではないし、客としては良客のほうだと思うから、耐える
【252】>>245
具体的にどう気持ち悪いのか分からないけど、それって良客とは言わないんじゃない?
【249】>>245もう行かないから安心して
【250】>>249
よっ!さすがきも客!
【248】>>245
同じ。でもちょっと、なんでこの人こんなに熱くなってるんたろうって冷めた目で見ると楽になった。
【246】>>245
愚痴はここで吐いて

【254】
このスレはまじダメージ受ける。
【265】>>254
なぜ?
【269】>>265
通っている嬢がいるから。

【255】
定期って何?
【267】>>255
直に定期的に会う客のことで、大体定額。愛人ってほどでもない的な。
【268】>>267何で今さら答えてる?隠しごと
【266】>>255
店通さない個人客。

【256】
通ってくれるのは嬉しいけど気持ちの押し付けに耐えるしかない
【259】>>256よく言うよ●●ひらいて金とってるくせに売春婦さん
【270】>>259
その売春婦風情を茶化して悦に入るおまえはなんなんだ?w
【260】>>259
それに大枚はたいても来るアホがいるから商売として成立してるんじゃないですか! お客さん!
【261】>>260はははやるね肉便器

【273】
定期から会おうというメールがきて、それに対して良い返事の返信を返したのに約束当日になっても音沙汰無し
先週は約束当日にキャンセル
キモすぎてメール返信遅すぎな態度したこっちへの報復かな?笑笑
なんにせよ、会う気なくて彼氏とお泊まりしたり別定期と会ってるから何の問題もないけどさ
キモ鴨さんサヨナラ!笑
【277】>>273
自分が特別と思わない方がいいよ?相手もたくさん定期嬢いると思うし
【276】>>273
向こうから、完全に切られたんだよ。今までも色々あった相手でしょ。
【275】>>273
向こうもあなたみたいな不細工婆に金出すのもったいないと思ったんじゃないの?今は若くて綺麗な嬢多いしね
【280】>>275 >>276 >>277
もろキモ爺さん目線
レス間9分で同一人物とみたww
【290】>>280
伝説の格闘家らしわよwそいつさぁ
【291】>>290
いまはホスラブで格闘してるのですねw
【281】>>280
腑抜けだがし、よぉー見ろや
【283】>>281
だがし?駄菓子?馬鹿?www
【285】>>283
キュー♪

【278】
こっちが住んでる地域や自宅などの完全プライベートな部分にまで踏み込もうとしてきたからね
こっちは切った気でいたし泳がせてただけ
向こうとしては自分から切った!さっぱり!最高!とか思ってるんだろうなー笑笑笑
なんでキモは自分から嫌われる行動を自らとっちゃうかなー??馬鹿だねまったく
【287】>>278
そう思わないとやってられないよね。お客は次々若くていい子が目移りするからあなたみたいなおばさんは大変だよね
【296】>>287
嫉妬や妬みの塊のようなそこのどブス売春婦様
他人を非難しないとやってられませんか?
ご愁傷様です
どブスは整形したらいかがかと
【289】>>287
ウッセ!豚客ハゲ!アンタは先週から怪しく感じてたわよ。
【286】>>278
面倒なことになるよりそっちの方が楽だからよかったじゃん
【288】>>286
面倒くさいです‥すいません。楽々だとしたらそういう人達なら懐かしいでしょ?
【279】>>278
そんなん知らないでしょ!?頭大丈夫なんかいな?
【282】>>279
詳細は嬢と客しかわからないのだから
どーでもいいでしょ
【284】>>282
なかなか

【292】
ハンプティダンプティにしか見えない太客。
性格も気持ち悪い。
50越えて風俗嬢に夢見すぎてぞっとする。
【299】>>292
俺のことかな?

【301】
週一のキモブサ本指
プレイ時間の90%は●●に吸い付いてる。フガフガモゴモゴ。あたまツルテカだからウミガメの産卵みたい。
あいつの頭カチ割ったら●●出てくるよ。きっと。
【310】>>301
私もそういう人いるw
泡だけど85分クンニして、5分くらい挿入して残りの10分でシャワーしてる。
【306】>>301
キモいってかグロいw
病む前に出禁にした方がいいよ。
【304】>>301
私だったらNG出すよ。
【302】>>301
それは怖いね…

【305】
キモイだけで特に害はなく太客だったら切るの迷うよね
でもただキモイだけでも本当に限界が来たら切ったほうがいい
【315】>>305
迷った末切らないことにした。好きとか嫉妬するところがきもい

【311】
いやあああ(>_<)
クンニ長すぎ。
【313】>>311
いい人なんだけど、無言でいるワケにいかないし喉が枯れそうですw

【317】
好きだから独占したいし応援したいと言われたキモイwプライベートには突っ込んでこないからまだマシだけど。
【319】>>317
独占したいなんて言ってないけど?笑
【320】>>319
嘘ばっかねw独占密着したでしょ!!頭くるんだけど
【318】>>317
アナルテク無しに多い客のパターンには

あくび出ちゃうわよね。

【323】
最近食事が苦痛。プレイ&飯なんだけど飯が辛すぎる…
【327】>>323
わかるわかる。金のためとは言え、精神的に限界だよね。なんと言うか、会えば会うほどグイグイ私の空間に入り込んでくるからもう会いたくないけど、会わなきゃ金がもらえないから。

【328】
結婚したい、とか言ってきた。嫁に数年間ずっと浮気されたの知った。今月中に離婚するからもう少し待っててと言われたけど、あんな気持ち悪い中年男と結婚なんて有り得ない…
客と嬢の関係のうちはまだ良客だと思ってたけど、プライベートに入り込んできてからガチでキモすぎて…
【329】>>328
きついね…

【331】
たまにしか入らないのに必ず入って来る客はキモい?
当日直前にしか出勤情報出さなくても入ってくる
【339】>>331
ストーカーじゃん
【333】>>331
毎日毎日ホームページ見て出勤表チェックしてるんだろうね…
【332】>>331
確実にきもい
【334】>>332
毎日常に店のホームページ見て出勤チェックしてるみたい
そうじゃないと突然の出勤なのにすぐに入れない
【336】>>334
突然の出勤でも毎回入って来るなら、相当キモいね。

あなたがレア出勤の人気嬢なんじゃないの?
【337】>>336
レア出勤で短時間の出勤なのでほとんどその人ばかりについてる貸し切りもあったし
最初に日記で褒め過ぎたのが駄目だったかも
同じ立場ならどうしますか?
【344】>>337

自分なら、キモいと感じていないなら鴨客として相手します。

どうしても我慢できなければ、お店に頼んで、その客が予約を入れた時点で、やっぱり出勤無理ですと当欠。
【345】>>344
当欠よりNG出しましょうよ。
【346】>>345
NG大賞にノミネートする気分で腹立つから無理なんだぁ
【347】>>346
>>015
わかる…プレイ中に生理的にもう耐えられなくて泣いたことあるよ…
【343】>>337
日記で他の客を超褒める。その客1行で他の客10行くらい。その客が凹んで行くのを楽しもう。
【340】>>337
日記はお礼は書くけど、褒めるなんて絶対しない
確実に勘違いしてるから上手く交わすしかないね
【342】>>340
お礼見て他の客が引いたんじゃないの?

【348】
他の客にはほとんど入れません。
レア出勤で短時間でその人専用に入ってる感じです。
【349】>>348
そいついきなり切れたらやばいよ。
徐々に減らしていく方向で。

【352】
口臭あったらどんなにお金くれても私は無理。切ってスッキリした。
【353】>>352
あなた、カッコいい。お金を多くくれるなら口臭くらいと思ってしまうけど、ちょっと仕事の仕方おかしいのかも。
【354】>>353
理屈抜きで無理だっただけだよ。でも切り方間違えて痛い目に遭った。汗

【357】
3時間貸し切りとか嬉しいですか?
【360】>>357
3時間しな出勤しない嬢なんですか?
それならいいけど。
でも例えば、90分~のお店に4時間出勤なのにわざと3時間予約入れるような客は迷惑だからもう1人予約入れるよ。店長もイラついたみたい。
【358】>>357
人による。毎回3枠以上で外出の客、嫌すぎて切ったことある。

【361】
あー、失敗した。高額だから逃したくなくて無料でコンサート行くことになった。今までこんなことしなかったのになぁ。もうチケット取ったみたいだし行くしかないか。なにやってんだろ。私
【362】>>361
やっちゃったね

【364】
客に会うときにキャラを切り替える時が一番めんどくさい。
【383】>>364
わーかーるー(T-T)

【366】
することしてりゃ誰でもいくつでもそうなるよ
【368】>>366
ならねぇよ

【373】
60代のジジイと明日無料デートしなくちゃなんねー泣もちろんエッチなしキスなしだけど、四時間半もタダでご機嫌取らなきゃなんねーと思うと鬱。
ブッチしよーかな~。
【381】>>373手つないできたり、ホテル行こうとかなるよ。
【380】>>373
がんばれ!がんばるんだ!
あと、時間延ばされそうになったら切り上げる言い訳を考えておくのがいいかも!?
【376】>>373
映画行ってご飯ならそっこー終わるよw
または買い物付き合わせて服とか靴とかかってもらったら?!
【374】>>373そんなするほど太いの?

【377】
良ならまだしもキモとデートとか無理だわ。しねる。
【379】>>377
簡単なことでタヒねて羨ましいわw

【387】
373です。皆様励ましてくれてありがとう!頑張ります!
格安ヘルスで月六万ちょっとプラス駅弁持ってくる客なんだけど、今11カ月目で期間短いんだけど、なんか断りきれなくてデートすることになってしまった…。安売りし過ぎかな?
【388】>>387
大安売りだね

【392】
断りメールしました!
後悔するかと思ったのですが、案外スッキリしました笑
また一から自分磨いて頑張ります!
【395】>>392
一度約束したのに断るってスゴイ!
なんてメールしたの?
【393】>>392
頑張れ!

【396】
定期の1人と噛み合わない、、特にメールね
仕事終えて夜21時に「疲れた。飯食って寝る」的なメールを定期に送って、23時に定期より返信
どうでもよい内容に返す言葉もなくスルー
今日になって定期より「寝るの早くない?」って一言メールきた
疲れてる中、夜21時に寝るのは悪い事?(笑)
お前だってメールの返事を次の日に送ってくる事多いくせに、「返信遅くない?」って返してやりたいわ(笑)
【405】>>396
自分自身の行動におかしいところがあるよ。
人のせいにしているだけじゃん。
【398】>>396
アホなの?
元はと言えば、あんたが無意味なメールを送るから悪いだけじゃない
【403】>>398
思った笑
しかも翌日に寝るの早いとかメールするのって、寝てるなら夜返信するのも悪いとか思ってすることだったりするし、それくらい返信遅いほうがいいじゃん。

【399】
最初きもかった客も慣れてくる

お金って偉大
【404】>>399
わかる

【406】
月2回の客切ったわ
プレーは普通だけど、メールキモいし、稼ぎが少ない人だから怖いわ。
そろそろヤバイと察したから刺されそうだし怖いから良かった良かった
【411】>>406
だけど突然切るのも却って危ないんじゃないの?
店変えるとか活動地域を変えるとかしないと
【412】>>411
ガチ告白してきたのでうざいのでNGにしました
月2回だけど、彼にしては頑張ったほうだから、重いしこのまま引っ張ってたらエスカレートしていずれ刺されるかトラブルになってたと思う
【417】>>412
怖い、気をつけてね
【407】>>406
わかる

【408】
406だけど、月2回わざわざ遠くから通ってくるのでその説明が毎回恩着せがましく、台風だろうが雨だろうがずぶ濡れで来るので有り難いと言うよりもキモくて情けなくてドン引きしてしまった…
恋愛感情見え見えなのが生理的に無理だし、ガテン系なので余計に重たくて無理になった。
あ~すっきりした~
金持ちでさっぱりした太客見つかりますように
【409】↑
いい歳してマトモな仕事出来ないくせに調子乗るなよ~オバざ??

【413】
ドカタのまじは危険だね
【415】>>413
ですね…
切り時を間違えたら豹変するからね…

【421】
キモくはないんだけど気分が重くなる
なんか義務感とゆうか変に気疲れしてしまう
【423】>>421
わかる、だんだん受け付けなくなってきた

【429】
底辺女とちゃんとしたリーマンが釣り合うわけがない。勘違いするなよ肉便器
【431】>>429 天外お断りされたか?プッ

【430】
ただマン狙いを好かれてると勘違いする肉便器って哀れでしょうがないな
【437】>>430
いやいや。実際好きなんでしょ?
私らの身体が。
【439】>>437
オキニの身体が大好きでm(o・ω・o)mゴメンヨ
【438】>>437
おまえのボディが堪らんヒッヒッヒ
【432】>>430
金払っても嫌われて可哀想に…

【433】
公務員、官僚、免疫ないからストーカーになったら酷いよ
【434】>>433
公務員ヤバイらしいね
【435】>>434
お前もな

【441】
50歳のジジイが好きとかきもうける
【449】>>441
アイラビュー(^3^)

【442】
店外要求うぜー太客を先月切ったのですが、この間また店に来た!
「君が泣いてる夢を見たんだ。」
って言われた!

見てねえええええ!
【444】>>442
うけたw

【446】
キモくても時間の中だけの事だし
お金にはなる
【447】>>446
だよね~がんばろう

【451】
たまには無料デートにつきあったりする?
【452】>>451
無料体験受付中だったから、ついつい連絡してしまう。

【455】
キモイの耐えられないから移籍したw
【458】>>455
私も考え中……

【460】
大体の客はリピするたびにキモさが増してくる
【467】>>460なんでなんだろう。私もそう

【469】
キスしてる時に何を考えての行動かわからないけど、調子こいて唾をいれてきたから、真顔でタオルに唾を「ペッ」って吐いた後に「汚い」って言ってしまったよ。
【470】>>469
反射的に言っちゃったんだね、仕方ない

【471】
私は連絡先教えないのを徹底しているので、切り方がイマイチ分からないんですがそうゆうお姉様はどうしてますか?

なんかもうどっと疲れてしまって。
【472】>>471
店に通ってる太客なら、店の人に言ってNGにするしかない。
【477】>>472
ちなみにNGにするとお店はなんて言ってくれるんですか?私まだ入って二ヶ月なのでそのへんわからなくて。
【481】>>477
肝心なこと書き忘れた。

店は客に予約一杯とか、生理で休みって言ってくれる。
【488】>>481
なるほどですね!!
まだお客さん少ないから、もう少し増えたらそれします。ありがとうございました!
【479】>>477
生強要するとか、店外しつこいって言えば店員はすぐNGにしてくれるよ。
【475】>>472、473
そうですよね。
会話が成り立たないのってなんかおかしいんですかね?
すごく挙動不審?で疲れちゃうんです

【476】
嫌な顔や態度はギリギリ抑えてるの?
出たらリピしないから無理して我慢してるのかな
【478】>>476
嫌な感じは出さないけど思いっきり一線引いてる感じです。
きっとナンバーのお姉様はその一線を引くことをしない接客ができるのかなって最近思いました。
つまり、わたしは向いてないw

【480】
★クズ客、糞客はどんどんNGにしないといけないよ!こっちの身体と精神が持たない!お金の為とはいえ、しっかりと
考えないとね!
【547】>>480
それじゃ、肉便器が食えないだろ。糞客あっての売女人生忘れるな…

【482】
一線引いてプレイに徹する嬢いるな
こちらもキスもイチャイチャも会話も無理にしないし絶対にリピしない
【489】>>482
一線引いても指名できてくれるのは鈍感なのかな?>_<
【490】>>489

女慣れしてないから、かなり素っ気なく接しても全くわからない客いる。
ある意味最強。そういう客だと、ハッキリ言うかNGにするしかない。
【492】>>490
なるほどですね。
私つくづく向いてないなって悩んでて(一線引いてしまうことが度々ですね)皆さんもありますかね?
そこは我慢して一線ひかず演技してこそプロですもんね。
【483】>>482
いい加減、自分が女に嫌われるタイプなの気づいて直せよ!

【484】
月1から週1に変わった31歳の不潔豚客。
こっちは月に1度しか会わなくて済むから我慢してたのに。
しかも最近は『俺だけは特別でしょ?』『俺ら両想いだよね?』と勘違いが止まらない。
気持ち悪い。下半身おしっこ臭いし。必死で誤魔化してるけど歯茎から血出してるのもバレバレ。
【487】>>484
それって埼玉の眼鏡かけたキモオタ?
【493】>>487 埼玉違う。こっちの豚は自分以外の指名客を哀れなおっさん扱いして小バカにし
『今日は甘える♪』と毎回言い眉間に皺寄せてアヒル口してきやがる。
地方工場勤務の平社員(派遣かも?)で金も続かなそうだし来週NGにする。
【485】>>484

31で、それはヤバイね

【495】
このスレいい。
いい年して独身。遅漏なのに、イッタふりして2回戦は当たり前。きつい。とにかくキモイ。全てが合わない。
でも、金になるのと、必ず店通してくれるから、切れない..。
我慢するしかないか..。はぁ。
【499】>>495

新しい指名客2人掴めばいいじゃん。
遅漏は身体ボロボロになるから、性格問題なくても私は切るよ。しかも遅漏で2回なんて絶対無理!
【497】>>495
何歳なの?
遅漏って何分くらい?

【498】
50代半ば。
遅漏の長さもなんだけど、体位がきついんです。
正常位だけど、抱きつくというか、押し付けられ、髪の毛引っ張られる状態です。息苦しい。自分でやり過ぎなんだと思います。あくまでお客様と割り切って我慢しています。
【500】>>498

絶対切った方がいい

【502】
これから忙しい時期なんだから、遅漏客抱えてると不利だよ。
きも客も、ドンドン切って新規客頑張った方がいい!
【503】>>502
そんなこと言ってたら暇嬢まっしぐらじゃん。ある程度の我慢は必要だよ。
そもそもキモ客しか風俗で大金つかわない。キモくない客は嬢を愛人にしてるもん。
でも遅漏は切った方が良いと思う。身体のため。
【509】>>503
キモくない客は嬢を無料で愛人にするの?
【513】>>509
そんな風に極端に何も知らないからキモいんだよッ
【510】>>509
キモくない客はそもそも風俗の常連客にはならないと思う
【512】>>510
普通の人いない?うちは、大衆だから若い普通の客とかいるよ。
【514】>>512
うちはキモ客9割、普通客0.9割、イケメン客0.1割。
【518】>>514
同意。フツーはそんなもんだね
イケメンなんて見るのは稀だよw
【508】>>503
たしかに(笑)
キモ客しかいないからキモくても我慢は必要だね
【505】>>503
そんなに、きも客ばっかなの? 普通のお客さんで指名とればいいじゃん。
あとは、ネット鳴らせばいーよ。
【504】>>503
大正解

【507】
ブサメン共よ、嬢だって選ぶんだからな?
そこを忘れて一方的に言い寄るのは日常なら警察に駆け込まれてるから。
金を払ってるからお前らにもサービスするってことを忘れちゃいかーん(笑)
【515】>>507
ごもっとも

【516】
基本的に客はキモいし普通なら目すら合わさないレベルだけど
最低限の身だしなみと中身に問題無ければ構わない。
NGにする程無理ってことはそれ相当の理由がある。
【517】>>516
乱暴、不潔、粘着かな?
あとはしつこい天涯とヘルスでの本強がNGかな
【519】>>517
粘着て具体的には?
【520】>>519
身の危険を感じるくらいのアプローチかな

【525】
よっぽどじゃない限り嬢も切ることはしないだろうけどオトコってバカな生き物だから飽きて他に行っちゃう生き物なんだよ。
だから繋ぎ止めたいと思ったら努力はするべきだよ。たまにはドキドキさせるのがイイよ?
まあ、フツーは期間限定なんだろね by 客
【531】>>525
キモ客が飽きて去っていくと、また1人新しいキモ客が現れるんだよ
そうやってキモ客でぐるぐる回ってる
でもたまに一途なキモ客が居てそいつが厄介
【535】>>531
一途のヤツは妄想が激しいからやっかい。
【529】>>525
おまえ偉そうだな
ブサイクな顔してんだろうね
【530】>>529
と、ジジイの反撃w

【526】
太客の爺は息も臭いし私も我慢してたけど切って精神的に楽になりました。
爺が入ると新規やリピ客断ってたから。
【528】>>526
ジジイの臭いはしつこく残るんだよね
最悪だよ
【527】>>526
おめでとー
加齢臭のジジイはマジ勘弁。
臭い隠しの変な香水なんか吐き気を催すよ

【533】
いるわけねーだろ
【534】>>533
たまーにいるよ

【536】
円光で知り合った人でイケメンサラリーマンいたけど、その人既婚者でアラフォーでほんといい男だったけど、好きになりそうだったから切った
ちなみにその人だけ他の人から貰う半額でやってたし生でやりたいようにさせてあげてた
イケメンはこうやっていつも得してるはず
【537】>>536
得してる。間違いないね

【539】
客でもイケメンだと本番させたり生でやらせたりするの?
【540】>>539
ブサメンより間違いなくサービスは良くなるだろうね

【541】
イケメンだと本番させる確率が上がるの?
【543】>>541
顔より先ず、性格です!
良い人柄であればあるほど女性は心も身体も委ねることが出来るでしょう。
イケメンでもケチな人、束縛したがる人は嫌われるのでは?
お互い気持ち良く 良い関係が築けると良いですね。
【544】>>543
その通りだね
自分本位の乱暴なヤツや不潔が一番嫌われる
【542】>>541
しつこい!

【545】
イケメンの乱暴な人には本番して感じまくるんだろ?w
【546】>>545
ひがむなブチャイク!www

【550】
ご対面のとき「こんにちは」って言ったら「なにそのよそ行きのぶりっこな声」とか、「可愛い」って何回もしつこいからスルーしてたら「今までは謙遜してたのに否定しなくなったね」とかもろもろねちっこくてうざい、キモい。KY発言多すぎて時間が長く感じる、苦痛。
【552】>>550
うわあ小さい男。よく耐えられるね。

【553】
結婚しようとか好きだよ系の客無理
週1~2来店のロング客に毎回数時間ずっと近距離で見つめられて好きやら結婚しようやらプラべで会おうやら言われるのが気持ち悪すぎて病んだ
最終的に生活費まで渡してこようとするのが怖くなって切った
【555】>>553
わかる
好きたとか結婚とか、もう勘弁してってなるね
【554】>>553
どうしたらそんなにお金遣ってもらえるの?
無料店外のお誘いばかりだから羨ましい。

【556】
仕方ないじゃん
風俗行く金勿体ないからオキニとタダマンしたいんだよ
【558】>>556
そう思われてるのわかるから超腹立つ
適当におだてて(>_<)
だれが無料でお前の相手するか
【557】>>556
誰にレスしてんだよ?

【562】
強欲ですねって言っちゃったことある~
【563】>>562
どんな反応してた?
【565】>>563
伝わらなかった
ぴんとこないみたいで

【564】
何度も何度も会ってれば情も移って俺の良さが分かるはず、みたいな思い込みで通うのはやめた方がいい
お金の無駄
【573】>>564
同感。
何度も何度もロング貸し切りで会う内に、性格の悪さが分かって
虫ずが走るほど嫌いになった。
【576】>>573
わかるわ~!

【566】
とにかく臭い、キモい、普段はあり得ないから!カネしかない!
笑顔でロングと貸し切りされても
こっちは地獄だから!耐えるのみ!
プレイ中は彼の顔しか浮かばない!
時間終わったら天国!直ぐに彼に会ってリセットされることだけを考えてるから
!早くあがりたい!
【570】>>566
わかります
好きな人のこと考えてたりします
【568】>>566
イケメンの紳士・イケメンで優しい客なんて一人も当たったことない

キモブサデブ臭客が大半
限界も超えて病む子多いよ
【569】>>568
あんたの店が激安だからでしょ
高い店は客層良いよ
【567】>>566
彼氏の事を考えながら他の男に抱かれるお前w
魅せられての歌詞そのまんま、キチガイw

【579】
嫌われる原因がブサイクだからって思ってる所が頭悪い。

性格が悪いから嫌われるんだよ。見た目ブサでも清潔で性格の良い客なら好きだもの。
【583】>>579 580
わかるー!私も見た目そんな気にしない。
大体、不潔とかデリカシーのない会話とかで嫌になる。
外出してくれる客いるけど、外で身体触ってきたり、毎回私が着てる服の値段聞いてくるのが地味にストレス。
服なんかリエンダとかの安い服なのにさ。
【585】>>583分かる
服のこととか、細かいこといちいち突っ込んで質問されるとイラッとする
【592】>>585
すっごい分かる!
細かい事いちいち聞いてきて、ほんとイライラする。
会話能力が無いから私が頑張って盛り上げて楽しい雰囲気にして頑張ってるのに
デリカシーないから作った雰囲気ぶち壊して空気読めない。頭が悪いんだろね。
そいつ外出アリ貸し切り客だけど食事も地獄。食べ方が汚くて吐き気してくる
【593】>>592
すげーわかる! 話とかも、普通なら盛り上がるとこでスルーとか。
どーでもいいことを熱心に聞いてきたり何か感覚が違うんだよね…
【598】>>593

要はキモい男は協調性がないからでしょ?
【599】>>598
ちょっと違う
もとの感覚自体が大きくズレてる感じ
たぶん男同士でも違和感や絡みづらさを感じると思う
【580】>>579
あとは、ガッツキ、暴言、不潔だろ?
むしろ見た目よりコッチじゃない?
【582】>>580
コミュ障w
【584】>>582
ん?どした?淋しいのか?w
【581】>>580
そうそう。
でも本人はブサだから女にモテないと思ってる。

体臭、口臭、空気読めない失言、失礼、自己中、ネチネチ、嫌みったらしい・・・そんな性格で口説かれても嫌悪感しかない。
相手が嫌がる事ばかりしてるんだから恋愛する資格ない。

【586】
世の中イケメンなんか少ないし、見た目はブサでも結婚してるオトコは言動もまとも。
風俗通いが悪いとは全く思わないし楽しく過ごすならむしろ健全だよ。
問題なのは嬢の気持ちも考えずに一方的にハマっちゃうイタいヤツら
【590】>>586
何であんなデリカシーないのか不思議だよね。
あーいう、オヤジ共より20代前半の若い子の方が、よっぽど気の利いた会話してくれるわ。

【595】
ずっとウザかった太客を一度切ったんだけど、また来た!でも以前から嫌だった事が改善されてて、前よりも好きになってしまった(笑)
【603】>>595
切ったのに来るって、それ切ってないでしょう
しかも、前よりも好きになってしまったって事は前もそれなりに好きだったって事だし、
言ってることが支離滅裂
【600】>>595
改善されてたからよかったけど、普通は切られたら来ないよね。
【601】>>600
切られても来るのがホントのキモ客
【597】>>595
そんなことってあるんだね!
なぜ改善したのか気になるー
【596】>>595

どーゆーとこが改善されたの??

【604】
NGにしてなかったのかな
【612】>>604
店外要求が激しいだけで、本強もしないし、プレイに関しては良いお客さんだったんです。だからメールで来ないでくれって言っただけで、店にNGとは言ってなかったんです~。
今は店外要求もして来なくなり快適です。
こういう事もあるんだと思った~。
【613】>>612
なるほど!良かったね!
やっぱ、イヤなものはイヤ。と言うべきだわ
【614】>>613
ありがとう(^^)

【615】
4年間毎週来てた太客が急に来なくなった。
性格悪い客だからせいせいする反面、予約が減るの痛い。
飽きたのかな。タヒんだのかな(笑)
【617】>>615
お互いにせいせいして良かったね
【616】↑
貴方に飽きたんじゃないの?若くて綺麗な子は他にもたくさんいるし貴方みたいな年増の風俗嬢に飽きただけ。

【618】
一番の太客が 客の中で一番生理的に無理な容姿と体の相性がよくないww一番下手だし気持ちよくない!

よりによって(笑)
【621】>>618
わかる(笑)
私も同じ
【622】>>621
みんな悩みは同じなんだねーwww
キモ客ほど太客が多い(爆笑)

【627】
頼むから正月は顔見せないで!
イヤな一年になりそうだから
【628】>>627
賛成~

【631】
アゲましておめでとー
今年はイケメンが太客になりますように!
デブ、チビ、キモ客はもういらん
【632】>>631
あと、ガッツキジジイね

【633】
太客が時間中ずっと切ない顔で見つめてくるのキモい。超地雷接客してるのに「はぁ~本当可愛い」とか「愛してる」とか「結婚しようね」とか20歳以上離れてるのに馬鹿じゃねーの。
【634】>>633
ココを見ろと教えてあげれば?w
いくつになってもKYな残念なオヤジはいるよ

【635】
キモイ時点で太客ではないと思うんだけど
【637】>>635
キモいヤツほど金持ってるし毎週くるんだよ
ビンボー人には分からないだろうがな
【649】>>637
確かに。
【639】>>637
キモくてもいいなり系の客はいいけどね
【640】>>639
だねー
でも「オレは良客だろ~?」系の勘違い野郎がほとんどw
【638】>>637
確かに。
【641】>>638
1人キモイけども1年通って結構な金つかってるのにキスする勇気もなく今日僕の誕生日だからほっぺにちゅうしていい?ていってきた客いてかわいかった。客みんながこんな謙虚ならいいのにな

【644】
困った時に金は出してくれるが、性格が合わない、ワキガ、ひねくれてる、会うとわざと帰りを遅くさせる。一緒にいるのも辛い。
【645】>>644
キモ客の典型だよね
だから素人には相手にされないヤツら
【646】>>645
そういう人ってキモ客の典型なんだ(笑)
私にもそういう客いる
嫌いでたまらない
【647】>>646
へぇ~w(・ω・)

【650】
肉便器は客のおもちゃなんだから、嫌なら辞めればいいだけ
【651】>>650
相変わらずくだらないレスだなw

【652】
わかる
通えば通うほどキモいw
【665】>>652

ウケるわw

【659】
大晦日と元旦に太客来た。必見で予約した事自慢して「○○ちゃんのためなら俺何でもできる…」って自分酔い。キモい。
【662】>>659
何でもできるとか言うなら大金要求してみたら?
【664】>>662長く引っ張りたいから、ちょっとずつねw勝手に私と結婚すると信じてるしw既に超地雷接客でも大丈夫に調教してる。キモいけど楽客だよ。一気に大金ねだるより、とりあえずは今より長く多く来させるようにしないと。

【661】
金多く落とすから太客とは思わないな
金プラスいい客兼ねて太客だよ
【663】>>661
たしかに金使ってくれるかは大事だが客の質ももっと大事だね。めんどくさい客はいらないよ

【670】
太客だから耐えてるけどメールうざい。
毎週、貸切ロング予約だったけど回数が減ってるから切ろうか悩む。
これ以上、メールうざい場合は切る。
【671】>>670
切るのが正解だよ
キモ客相手は短期間じゃないと病む
【672】>>671
だねー
金貰わないと話もしたくないキモ客だしねー

【673】
メールが来るとイライラ感ハンパないです。なんであんなにムカつく内容しか書けないのかなー
ちょっと、返信しないだけで「無視ですか?若い男とお楽しみですか?」とか最悪
【678】>>673
客ってメールの内容も同じでうけるね。無視ですかって‥わたしはあなたの彼女でもなければ、メールに即返信する義務もありませんが?とはっきり言いたい衝動にかられる
【679】>>678
私も「無視ですか?」言われた~!
糞客ってみんな言うんだね
面倒くさいしイラついたからそっこーで切った。自分が特別だとでも思ってんのかね、相手してるのあんただけじゃないので勘違いしないでね
【686】>>679
散々言われててうざくてたまらない
普通に来て普通に遊んでってよって感じ。
【676】>>673
そんなやつ切りなよ。こいつにかまってる暇があるなら他の太客つかめばいいじゃん。
【674】>>673
ひねくれてるヤツは拒否だよ
みっともないヤツ多い

【677】
キモいモテないコミュ障ほど太い客になるw
【681】>>677
同意。
コミュ障だけなら私が話しを盛り上げて楽しい空気を作るから平気なんだけど
コミュ障で性格も悪いから本当に、人として大嫌い。
異性の前に、この人って何なの?って奴ほど太客になる。性格が悪いから元々ブサイクなのが際立ってキモいし。笑顔が気持ち悪いから不思議に思う。人間じゃなくてバケモノみたい。
【684】>>681
ほんとにね(笑)
笑顔がキモい人間って珍しいもんね(笑)
私はもう修行だと思ってるよ。キモ太客との時間は修行僧になったつもりで頑張ってる。
キモいからって切ってたら人気なくなるし金のため。早く上がるための修行だよ。
【682】>>681
まさにバケモノって言葉が相応しいね

【691】
悲しいのはそんなキモおっさんの相手をしないと生活できない風俗嬢
考えただけでも涙出てくる(ToT)
【692】>>691
そんな風俗嬢に…見下してる風俗嬢に…働いて得たお金を払って群がるとか、どMなんですかね?

【694】
大切にする=優しく優しく触ると思ってるらしい太客。最近ますます優しく触ってくるから、なんていうかゾワゾワして気持ち悪い。触れるか触れないか位で触られたら上手な人だと気持ちいいんだろうけど、何故かアイツだと気持ち悪い。その分の代金として、延長とってダラダラしたった。
【695】>>694
自分のことしか考えてないクソ客ほど大切にするとかしたいとかホザく
本当に大切にしてくれるお客様はわざわざこんなセリフ言わない
【698】>>695
ほんとそう思います

【696】
俺の時だけは本気で、他の客には適当でいいからね!

むしろお前にだけ適当だよ
地雷接客してんのにイソイソ通ってきてうざい
【700】>>696
いるいるw
【699】>>696
分かるー!
私の場合、地雷接客しまくって今ではサービス無し。
そいつ貸し切り客だから映画を観たり、ごはん食べたり、飲みに行ったりして時間潰してる。それでも地獄だけど。
プレイが気持ち悪いから、まだマシ。適当に扱ってるのに通ってくるのもキモい。

【704】
太客って良客が前提だと思うんだけど
【705】>>704
残念ながら太客だからって良客だとは限らない。
お金に余裕があってたくさん遊んでくれても、良い客だと思えるかどうかは別。むしろ風俗客なんか嫌われる要素満載の人種ばかり。

【708】
トータルで良いお客様は数人しかいない。月1必ず、いらして下さるお客様。

週1貸切り太客はハゲ、チビ、デブ、臭い、コミュ障、値段が高いのに変な服(センスが悪い)、食べ方汚い、目が合うだけで寒気する…そんな客と長い時間は地獄!精神的には100万ぐらい欲しい。
【715】>>708
ふざけんな!高い金踏んだくりゃがって、やならさっさと切れや??てめいらの代わりはいくらでもおるわ。
贅沢抜かすな…
【716】>>715
高い金?
お前が勝手に払ってんだろ?
妄想しながらw
勘違いはキモブサ客の典型(爆笑)

【712】
がんばってネタ投稿してるからね
【713】>>712
全部事実だろ
お前、心当たりあるキモブサだなwww
【714】>>713
キモブサ客ねw

【717】
典型的一人上げスレ(失笑)
【721】>>717
哀れなヤツwww
【722】>>721
なんで?
【723】>>722
顔がだろw

【726】
太客・定期が切れたからって客に逆恨みしている嬢が出てきちゃったね
【727】>>726
店員レスいらねw

【728】
そしたら過疎るよ
【731】>>728
過疎らないよ書き続けるから
【729】>>728
問題無し!
お前らがつまんないだけだろw

【746】
予約が入った。きもい。チビで短足で女の扱いに慣れてない50歳。
さり気なく色んな要求してくるけど、言われれば言われる程嫌になる。もう来ないで。
【752】>>746
基本、チビはコンプレックスの塊だからストレス発散のつもりで来るヤツ多いね
変に威張ってるしw
大嫌い
【751】>>746
色んな要求ってどんな要求?
【753】>>751
要は尽くして欲しいんだってさ。身の回りの世話?はあ?って思ったよ。
そんなプレイ料金に入ってない事絶対にしない。
本当に嫌だ。虫酸が走る。
【747】>>746
金と思って頑張って!

【754】
太客ですらないのに金やるやる詐欺の自称大当たり男。早く500万円くださいね。
【755】>>754
笑う
客ってホント、バカ多いねw
【757】>>755
お前らはもれなく馬鹿な
【760】>>757
お前はバカな上にブサイクで貧乏人なんだろ?www
【756】>>755
バカだから売春婦やってるくせにw

【764】
風俗利用するとき、いままでは気をつかってたけど、考えを改めるわ。

ここ見てたらアホらしくなってきた。鬼畜に方針転換。
【766】>>764
お前は出禁ね(笑)

【768】
俺も、これからは乳首引っ張り出して楽しむことにするよ。
【769】>>768
哀れなヤツw

【770】
やっと切ってやった!気分がいいし気持ちが軽くなった♪
生理的に無理になったらとっとと切るべきだと学びました。
【782】>>770
よくも切りやがったな、許さん!
【783】>>782
バカだろ?お前(笑)
【772】>>770
素晴らしい!♪( ´θ`)ノ
【771】>>770
(*^ー゚)b グッジョブ!!

【773】
バッサリ切ってやったよ
本気になるジジイってなんなんだろ?
自分の姿を鏡で見ないんだろか?
クサイ臭いはどう思ってんだろか?
バカな生き物だよ
【774】>>773
お互いが臭いままでプレイしたいよな。

【786】
キモ客切ったらお茶確実だね
【788】>>786
3月にバッサリ切ったけどランカーキープしてる。
精神的に楽になって良い接客が出来てるのかな?
分からないけど本指の返りが早くなった。
【787】>>786
いや、客は基本キモいんだよ
超キモいのがNGとなる(笑)

【790】
2年間かかさず週1で来る客。
いつも悪いなぁと思って一回だけ外で食事に付き合ってやったらウザさがアップしてしまったorz

精神的に限界がきて、LINEブロック。メールブロック。電話ブロック。
ストーカーになりませんように。
【791】>>790
病む前に手を打たなきゃね

【794】
基本客は何度も入ると全員ウザくなるんじゃない?
だから初対面が一番印象が良く、来る度に嫌な所が見えて嫌になる
【795】>>794
いや、たまに何回来てもいい客もいるよ。単に自分のタイプってのもあるけどw
【796】>>795
そういう客に限ってすぐ来なくならない?
通う客に限ってキモい客ばかりとか
【815】>>796
だよね。きもい客ほど粘着する。
【816】>>815
大正解!!(笑)
【799】>>796
わかる
【797】>>796
そうなんだよね、2年で切れちゃった。会社があまり良くない状況らしくて…

【798】
太客切れた。
ストーカーになりませんように。
【805】>>798
ならねーよ!
デブス婆の思い込みおつ!

【800】
5年以上前に働いていた時のキモ客が来た。探しまくったと言われ恐怖。
キモすぎる。
【802】>>800
そのキモ客のチンコ舐めたのか?
【801】>>800
うそくさ(´-`).。oO(

【803】
交際で出会った定期が最近毎日メールきてウザイ
彼氏気取りでキモいから切ろうかな
【804】>>803
妄想 乙!

【806】
鼻の穴がでかくて、身体中シミだらけでオシャレぶってるけど香水の臭いも古臭くて、苦手な臭い。
気持ち悪くなる。
メールも彼氏気取りでしつこいし、天涯要求も断っ照るのにしつこくなってきたし、もう限界来てる。
【807】>>806
切っちゃえ切っちゃえー!
スッキリするよ~!

【808】
デリ客→定期にしたけど本当キモい

直前で値段変えるし自分の失態は棚にあげて人のことばかりいう
それも待ち合わせ時間をそいつが変えたのに提案しただけーハイ遅刻!みたいな

体もクソデブで口を開けば俺は神だの凄いだの偉大だの

周りにも私のことを言いふらして少しでも揉めた時にはペラペラ

もう辞めたけど出会ったデリでも他の嬢に私のことペラペラ

嘘の個人情報教えておいてよかった

ラインもどうでもいい内容や自慢話しを延々送ってくる

自称医者

デリ何店舗も常連のくせに毎回新規のフリして新規割り利用

一緒にいるとき自慢話しに加え他の女の子の情報もペラペラ

怖い
【819】>>808
切りな!
危ない臭いがするよ
【818】>>808
メンヘラ?

【810】
鬼ラインくるー

拒否したいー

まぁこれを機に切ってもいいかないいよね

でもお金ー涙

直前で値段変えるからいつもちゃんと手持ちあるのか、時間はこの時間で大丈夫か確認してるけど

それでも変えるとかなんなの

しかも時間確認したのにまた違うだの

ラインの履歴残ってるのに都合いいようにスルー

まぢあのクソデブ氏ね!!

本当振り回されてばっかり
【812】>>810
お前の長文のが怖いわ
便器の病みマックス?

【814】
皆優しいね。そしてプロだね。
私、気が短いから客でもあんまり酷いのがいたら言い返しちゃう。
そんなかんじだからもちろん指名は致命的に少ないけど精神が破壊することはまずない。
【822】>>814
それがいいよ。どうせ一生の付き合いを求めているわけではなくその場だけの関係だからストレス溜めたら仕事が嫌になって休んだりして金がたまらなくなる。私は引っ張っても二回までだとコントロールしてる。
これも目標額まであとわずかだからできるんだけど。

【820】
毎回、歯磨きにうがいさせても口臭きつくて、顔背けるくらい臭い。
毎週来る。強引で気持ち悪いし。
もう来なくていいから歯医者に行け。
家族や職場でなにも言われないのかな?誰も深く関わりたくないのはわかる気がするけど。
【821】>>820
いるよね。何しても口臭きつい方。
歯磨き、うがいでダメだと胃腸の関係かな?
すごく心配してる風に病院に行くようすすめてみたい、けど、言えないよね。

【823】
デリ客から店外になった奴が束縛してきてウザー
もう風俗やらないよね?
俺としかしないよね?

これは人選間違えたー
【826】>>823
良いお客さんで裏山
【825】>>823
「あなたとだけじゃお金が足りないんだけど?用意してくれんの?」でOK
【824】>>823
早く切らなきゃ!

【827】
イケメン、マッチョ、年下。やや陥没気味の乳首を吸い出したり、妊娠線をツツツっと舌でなぞったり、マウントフェラをさせたり、ナマで全方位から挿入したり、耳の穴から足の指まで全身舐め回したり、とにかくネチっこいプレイ。そのくせ、愛情ゼロ。超悲しくなる。
【835】>>827
裏山

【829】
自分の事他のお客さんより上だと思ってるあたり余計にうざい。他のお客さんはもっと優しくて、私も優しい気持ちになって色々しちゃう。チップもくれるし。
確実に諭吉入ってくるから我慢してるけど、正直割りにあわない。
【832】>>829
同意。そういう奴に限ってガキでめんどくさい男だから余計。
【831】>>829
共感
【830】>>829
だね

【836】
エッチが超絶下手くそで私が動かなきゃいけないのに、もっとえろくして~とか言って5回位要求してくる。

医者だけどコミュ障と病気のせいで会話のキャッチボールができない。なくせ上から目線。元ヤンとか嘘ついててただのビビリ。
【838】>>836
医者は変態が多い。産婦人科医はホテル前に食事に行くと、テーブル席で私の太ももとか触ってくるし、キスしてきたりキモかった。
【857】>>838
そのくらいは普通のような気もするけど?
【858】>>857
人前でやるのがフツーなのか?
お前はキチガイかwww
【840】>>838
やっぱり医者は変態多いんですね!頭おかしいかと思うくらいですもん。
プライドと性欲だけはいっちょまえに高くて、良いとこ1つもないです\(^o^)/
【837】>>836
最低最悪な客ですね わたしも似たような経験あり
【839】>>837
最悪ですよね、こーゆー人。切ろうか考え中です。
【841】>>839
自分の心が病む前に切るのも・・・わたしは少し前に、自分勝手な自営業の太客(結局は三回きり)を切りました。夜中や仕事中に電話とか、しつこくメールあり。ギリギリのところで、病みそうでした
【843】>>841
うわ!それ最悪じゃないですか!
プライベートまで入り込んでくるのは勘弁ですよね。私も全く同じでしたよ。シカトしてるとメールが10通溜まることも。

本当の事言って改善されるならいいけど無理ならバイバイしようかな。
【842】>>841
正しいね!

【844】
太客は入れ替えが大事!
基本、キモブサだからね
【847】>>844>>845>>846
そうですよね!
一番の太客だったんで、お金の面でためらってましたが、精神的にストレスが溜まり放題wなので切る方向にします。

金額が少なくてもいて楽しいお客様さがそぉって気持ちになれました!ありがとうございます!
【848】>>847
頑張れ~ ♪( ´θ`)ノ

【850】
モテない奴は風俗行くしかない
【852】>>850
気持ち悪そ
【851】>>850
そんなの皆んな分かってるのに、ナゼ身の程知らずのキモブサは嬢を口説くのが?
通えば何とかなると思うのか??
だからNG、出禁になるのに(笑)
【853】>>851
てか口説いてどーすんのかな?(笑)
まさか上げるつもりないだろし、
当然風はやめられないし、
ようは只満てことだけ?
アホか!!
【854】>>853
客なんかアホで気持ち悪いのばかりだろ

【855】
精神的に持たなくなってきたので太客さん、今日でお別れします
【856】>>855
お疲れ様!
それがいいよ

【863】
泊まりを要求されて 仕方なくやったら当たり前になってきたから切ります もう無理狂いそう
【864】>>863
一度許したら付け上がるからね。4、5回で切るのが個人的にはストレス溜まらない。だから何人も定期を作り入れ替える。出来れば初見限定が一番いいけど定期がいて助かることもあるからねー、、

【867】
昨日お風呂できれいにしたよ~って不潔客。歯磨きさせれば歯茎から出血。うがいも適当。プレイも加減できなくて痛いだけだから、騎乗位多めにしてるけどしんど過ぎ。自分は体力無いから数分しか動けないくせに、ずっと動かせるし。
しんどい・痛い・臭い・キモいの四重苦。なのに良客だと思ってる低脳。
死ね。
【870】>>867
よく今まで我慢したね~!
私なら一回でNGにするよそんな糞!
【868】>>867
切りなよ
【869】>>868
うん。もう限界。切ります。

【871】
めんどくさい奴だから、店員も女の子もうまいことあしらってるのを特別扱いだと思ってる脳内お花畑のキモ客さん。
頭おかしいから腫れ物にさわるように気を付けてるだけ。
イラっとさせんな。
【872】>>871
キチガイへの対処法だね(笑)

【874】
毎回、一生一緒にいると約束しようとか言いながら儀式として生中だしする警視庁管理職の人。テレビ出たりする人。外で男と会うのもだめ、他の客にちゃんと接客したらだめ、メールには絵文字つかえ(あいつは動くデコ絵文字w)、むかつくからNGにした。
【881】>>874
生中出しさせてるのかよwww あ、そーゆー店か。
NNの店なんかで働く女も女だわ。
【890】>>881
本番禁止だけど。
【882】>>881
高級だわな
【875】>>874
素晴らしい!(笑)

【876】
普通の男ならたまに来てぱっと抜くだけでしょ。太いのなんてそれしか生きがいのない寂しいキモってことだよ
【877】>>876
たまの客でもキチガイはいるよー(´Д`|||)

【879】
キモい奴って、自覚無いよね。
切る時教えたげてー
【885】>>879
何がキモいんだか全部ダメ出しして二時間説教したら、わんわん泣いてたよ

あれでもう二度と来ないだろうから清々した。
【886】>>885
か さんも説教されたいです。

【888】
トリプル8太客・定期がキモくてたまらない
【889】>>888
間違いない

【892】
最初はキモくなくても通い続ける内にキモくなって我慢できずNGにする事ある?
【895】>>892
通い続けるのはメンタルのイカれたヤツばかりだよー
【896】>>895
間違いない
【894】>>892
あるよ
見極めなきゃ!
基本、風俗来る男だよ?
ナニか問題あるヤツだと疑うべし!
【893】>>892
ある

【897】
定期で通ってくれて感じも良かったんでライン交換したら毎日おはよー。(*_*)
私がバカでした…はい。ブロックっと。
もう店来ないでいいからNGだし!
【927】>>897
同じくキツイ。
【900】>>897
(笑)

【901】
毎日おはよー。プラベのいい感じの男でもさめるのにわからんかねー。
【902】>>901
私も毎日おはようってラインくる。
ハッキリ言ってキモいです。
けど太客なので、ちゃんと返します。
この時期は大切にしなくちゃ(^^;

【903】
太客に旅行誘われました。
皆さんなら一泊いくらで¥行きますか?
もちろんプレイ有りです
【909】>>903
断ればいいじゃん!
【908】誘われない人達って >>903に行かせたくないと思って必死だねw
【907】>>903
旅行ってことは、夜からの泊まりじゃなくて、拘束時間長いんだよね?
だったら、私も20以下は安いと思う。
【906】>>903
店がいくらかによるけど、私は2時間4万手取りの店で、店外は2時間で総額もらってる。
泊まりだと20。内容にもよるけど、泊まりで10きったら安いかと。
【905】>>903
冷静に長い目で考えたらお金は取らないかな
【904】>>903
最低20だね

【911】
他のスレで見たけど、「お気にと初めて店外したら、生活感見え出してきて冷めた。来月指名で店行く約束したが、正直そんな気分になれない。」と書いてあった。だから店外するなら気をつけてね。
【915】>>911
それは嬢の演技不足だね。ひたすら夢を与える演技はきつい。けど現実見せすぎたら続かないのは当たり前
【912】>>911
「店外したあとの指名」ってトピだね

【916】
毎回生本番だよ。
一度許すとダメね。
【917】>>916
病気になって一生後悔することになるよ。

【920】
何かあれば「もうサヨナラだね」「俺に切られたら痛いんじゃない?」でウザかったから1ヶ月経ってないけどそのまま無視してブロックした。
割りに合うかどうかが一番大切だと思う。
【923】>>920
正しいよ
ウザいのはいらないよねー

【921】
普通にいい人なんだけど自分に対して好かれようとしてくるところがなんか気持ち悪く感じてしまう。この仕事向いてないな
【929】>>921
わかる。
で、好かれたり気を引こうとしてとんちんかんなキモい真似始めるから尚更イライラする。
最近イライラが頂点にきて、そんな客を4人くらい切っちゃったよ。物凄く気分爽快。

【922】
分かるよー媚びてくる客イライラする
【925】>>922
性格悪い暇嬢だな
そんなんだから客つかねえんだよブス
【930】>>925
客ついて、その客がうざい真似してくるからイライラしてんでしょ。

【926】
客なんて卑屈な生き物
まともな人間関係も築けないから風俗なんかに行ってる
【931】>>926
疑問なんだけど、そういう人って人間関係を築き上げることに対して努力はしてるの?

【933】
ビジネスの関係なんだから、一般企業と同じで適度な距離感は必要。
一般の仕事されてるはずなのに何で分からないのかな?
不思議でたまらない。
【934】>>933
最大の違いは客であるという事。
客というのはどの業界でもわがままだし横柄な人はいます。
皆さんで言うところの太客は一般で言う大口顧客
だいたい偉そうだし我儘なものですw
無理難題を平気で口にする人なんてザラです。
大して違いはありませんw
【937】>>934
いいや違いますね
人間性の問題です
長年の付き合いになっても礼儀を守る人も大勢います
初回から横暴な人もいます
これは凄い差ですよ
【938】>>937
人間性の問題ですよ
つまり風に限らず一般社会でも横柄な人間は腐るほどいるって事です
風だから横柄じゃなくてそういう人はどこでも横柄だったりするのです
【939】>>938
そうでもないよ。普段から会社で上司に怒られたり後輩にバカにされたりしてヘコヘコして萎縮してるようなのが、風俗来ると勘違いしたり図々しくなったり威張り散らしたりする。
【940】>>939
多分、そういう人多いでしょうね。
そういう人は自分の会社の看板に対して頭下げる人にも横柄なんですよw
ひどいもんです。
立場の偉い人には媚を売り、自分より下だと思う人には横柄って典型です

【941】
まじ太客うざい。頭おかしすぎる。狂ってる。こっちが発狂しそうだわ。
【942】>>941
早めに切るのが正解だよ
風俗客なんかいくらでもいるし、特定のキチガイとなんか長く続ける意味なんかないよ

【943】
今仕事なの?とかお客さんついたの?暇なの?とかウザイ糞客
でも、暇嬢だから我慢するしかなくて

みなさん、露骨に聞かれたらなんて答えてるのかな…
【946】>>943
私は、そのまま答えてます。暇ならヒマ。忙しいなら忙しいって。

暇な時に、ご予約入れてくれる場合もあるので助かりますし感謝してます。

【945】
例外なく全員会うたびに嫌いになってく。イチャイチャしたいとかまったりしたいとかキモすぎて笑える。
【951】>>945
会うたびに嫌いになるワカルww

【947】
エッチ中、食事中、フェラ中、私の脚にのってる時、オナラをプップッ
キモい臭い
注意しても
え?何がおかしいの?
とオナラをすることの大切さを食事中に熱弁
キモすぎ
ダメって言ってるのにキスマつけてきたから帰ってきた
お金は先払いだったから良かった
思い出しただけで鳥肌
ちなみにう◯こしてる隙を見計らって帰った
下品過ぎ
【948】>>947
(*^ー゚)b グッジョブ!!

【949】
年甲斐もなく人前でキスしてきたりハグしたりキモいキモい
自分イケてると勘違いしてる50のオッサン
外人と間違えられるのが困ったふりして自慢らしく、頭はツルッパゲでアップルのよくテレビ出てた人みたいな全身黒の体のラインに沿った服装でくる
全身タイツみたいな?キモい
外人は似合うけど、お前は頭デカイのに体華奢でバランス合ってないしキモいんだよ
スーパー勘違い
ディズニーとかお前といかねぇから
人前でチャーンスとか大きい声出してキスしてくんなよ
お前本当痛いからな
自分の顔とスペックみろ
【966】>>949
ジョブズ似のやつ客にいる!一緒だったらうけるね!そいつは体が少し不自由wしかも同じくキモいwジョブス似はろくなのいない
【969】>>966
うるせー糞嬢。お前●●臭い。
【958】>>949
ジョブズwまじうける
【954】>>949 チャーンスうける キモいね

【959】
話すこともないしやる事やって帰りたい。ピロートークとかいらねーから。
【962】>>959
わかる早くかえりたい

【963】
オッサンちょいちょいオカマっぽくなるのがキッしょい。自分で気づいてないのかなwwアラフィフ、色白、小太り、チビ、全部キモス。
【970】>>963
チビですみませんね。小太りや色白はどうにかなるけど、身長だけはどうにもならない。

【965】
なんか自分は気が許せて安心できる仲だと勘違いしてる客
ロングで入って話聞いてあげるからゆっくり話そうとか…
客に相談するほど人間関係寂しくありません
【974】>>965
ショートで入っては客を罵り、ロングで入っても客を罵倒する 客は風俗嬢を人間扱いするのはやめたほうがいいのかもしれないね
【967】>>965
これ一番多いね(*^_^*)お土産なんかよくもってきて
自分は特別な客と思ってる人
【972】>>967
哀れだよね本音言うわけないじゃんね。

【975】
トム・クルーズだってチビだぜ
【977】>>975
お前の方がチビ
【978】>>977
見たわけでもないのに決めつけ
バカなの?

【979】
そーゆー客の心理を逆に利用して病み日記とか書いてロングで客を呼び寄せる子いるけど私はマネできない^_^;
【980】>>979
努力しろ
【983】>>980
努力なんかしなくても客わんさか来るよ
みんなキモ爺さんだけど

【984】
定期のじじい。大キライ。息くせーし。お土産にキムチとかふざけんなよ。臭いキツいだろうが。非常識だな
【991】>>984
そもそも売春婦が非常識
【990】>>984
臭いキツイ肉便器www
【989】>>984
お前はその程度の惨めな売春婦程度にしか
見られてないんだよ(笑)
【988】>>984
お前にお似合いだわ 笑
【986】>>984
キムチうけるww

【992】
薄毛の入れ墨いれてるようなおばさんにはキモ客しか来ませんww
【994】>>992そりゃそうだ

【993】
なんで女で刺青入れるのか理解不能 893の女でもあるまいし せっかく女としての綺麗な肌が台無しだ
【995】>>993
ほんと馬鹿wそういうことしてるからキモ客しかこないよね

【997】
こっちを試すような言い回しをしたり変に嫉妬したりてめぇらうぜーんだよ!金引っ張るだけ引っ張ったら切ってやる
【999】>>997
そんな考えで男から金引っ張っていると、その男から復讐されるよ?

【1】
もともとそういう仕事だろ

【2】
あるよ
王道デートばっかりしたがるラブラブ嗜好の爺さんメタボインポ、精通不可。
気持ち悪いが保険入ってくれるらしいから繋いどいた…

ついでに001が早速きもい

【3】
と馬鹿が必死

【4】
私もだ。だめだわ貸切しないでほしい。

【7】
切った。キモ過ぎる割りには金がケチかった。

【13】
嫌なのは切れ

【14】
遅漏。毎回疲れるし乳首攻めばかり気持ち悪い

【18】
うつ病で泣いているのに
出勤しようよとせがむオヤジ

【19】
私もキモ過ぎる定期に我慢限界
当たり障りない切り方ってどうすればいいんだろう

【28】
定期「連絡来ないけれど自然消滅状態?」

そうだよ(笑)
朝からメールの催促やめてくださーい!

【29】
つまんねー客も苦痛だったのか
せめて無害でと勘違いしてました
これからはがしがしがっつく糞客でいきます

【34】
メールで会う約束してんのにわざわざ電話かけてきて「この前ミニスカートはいてもらって覗いたりしたよねー。パンスト破いたよねー。」いちいち確認してきて「今回もそれでお願いしてもいいかな?」とか打ち合わせ的な電話が長い!今日歩きながら電話してて発狂しそうになった

【44】
店来てくれるだけならいい
メールがうざすぎる
メンドクサ・・・どんどん嫌いになるわ。教えるんじゃなかった
サッパリ遊んで帰る寡黙な人がいいね

【46】
毎回来て頂いて本当に感謝してるけど
来店前に事細かく希望プレイをメールしてくるのやめてほしい。
今日も地獄の時間がやってきます…

【49】
キモい客って、年齢層はどれ位なの?

【53】
キモ客は考えがもう普通じゃない。遊びは綺麗にお金落とすことが一番を理解できない貧乏人。
こちらのプラベを詮索せずにご自身の快楽だけ済ませて帰ってくれ。
限られた時間の中で気遣いしてくれる良客様にはこちらも最大に気遣ってお金いただくサービスを提供するから。
ほんと糞客はムカつく!

【60】
55
背が低いのは理解できたが、変な顔とは…

【62】
手切れ金500万おいて帰れ!

【63】
自分たちの悲惨さを発表して楽しいかな?

【65】
かわいそうに

【66】
お前ら金でかわれてんだから文句いうな せめるならこういう仕事しかできない自分をせめろよ

【67】
嫌ならやめればいいのに 自己矛盾にきづけよ! リスクあっての高収入だろ! 甘えんな!

【72】
そんなことないだろ。
可哀想に。

【74】
いや、別に悪口じゃねーんだけど・・・

【75】
単なる自慢じゃないの。そういうガキっているよね。

【81】
※※削除されているようです※※

【82】
あー最悪、常連に盗撮されたかも…疑いもってて確認しなかったあたしもバカだけど

【87】
086話がそれた

【91】
000ですが、その後すぐに、キモくて堪らなかったジジイを切りました。
新しいお店で働く事にはなってしまったけど、精神的にはだいぶ救われた気がします。

【93】
大嫌い。虫ずが走る。
地雷接客してるのに通い続ける太客の心理が分からない。
マジでキモい。金のために我慢!ひたすら我慢!

【94】
私きもいやついたから寝たふりして何もさせなかったわ
それでもキレないし金返せもいわないからラッキー
全部キモいのが悪いよね

【95】
50すぎのおっさんが、○○クンねーとか自分のこと語ってんの。キモいキモいキモいー!

【96】
きらいでたまらん
ただがまん

【99】
エステなんだけど抜き10万フェラ20万って札束出して交渉してくる人がいる。断ったらやたらと気に入られ毎回チップだけ置いて帰られる…貧乏人には理解できない金持ちがいるんだなあと感心してるけどどうやったらあきらめてくれるかわからんわ

【103】
冷たくすると向こうが心配で不安になり余計にくっついてくるもんだよね
他の女探せばいいのにって思ったりする

【104】
いちいちきもい

【105】
服装とか下着とか細かくチェックしてる…
今度はどんな下着がいいとかリクエストきもい

【106】
風俗経験豊富なんだろうけど●●の具合とか肌の具合とか見てるところが細かいし、ほかと比較していちいち言わなくてもいい
たとえ誉め言葉でも別に嬉しくないしひたすらキモさが増す

【107】
もう来ないでほしいけど大事な指名客だから切れない
あー―ストレス溜まる

【108】
今度は3時間で予約してくれるって言ってたけど正直キツイ…

【109】
独占欲が出てきたようで他の客に嫉妬してた。キモッ!

【110】
金稼ぐために働いてるんだからオマエだけのものになるわけないだろ
気持ちわり―

【111】
自分が見つけた女、自分の女みたいに感じてそうで怖い

【112】
もう我慢できないから次来て改善しなかったらキレよう。一人のでかい稼ぎよりコツコツ指名返して地味に頑張ろう。ストレス貯めることなんかない

【115】
紹介っていうか、交際なんだけど最初2時間で10だったのがなんか離れたくないって段々延びてきて3時間近くになってきた。引退した、じいさんだから暇なんだろうけど、急かさないと帰ろうとしない。長引いたら15くれる人と較べるとイライラしてくる。

【116】
俺のんびりするタイプなんだ~とか言う男は長時間拘束得意だよ
のんびりするタイプというか独占欲強い乞食じゃねーかよ
私、のんびりキモ男と半日も一緒にいるよw
金額高いうえにいろいろ高額な物も買ってくれるクズ
切ったつもりでいたけど一応キープはしてるw

【119】
金の為ですから限界まで引っ張りますよ、鴨だからね。

【122】
今まで楽しく会ってたつもりだったけど俺キモ客だと判明もう行かないよ

【123】
客が楽しければ、大体それでいいんだよ
知らないうちに痛がらせてたり時間オーバーが常だったりする客も、余りにも多いからね。

【126】
最近酒飲んでから会うようにしてる。苛々して耐えられない。

【127】
恋人気取りしてくるところとかキモ過ぎ

【131】
重たいから切りたいけどストーカーになりそうで怖い

【132】
我慢しろ、オラっ飲め!

【133】
自分だけに100%のエネルギーで全力でこられると気持ち悪く感じるから、オキニを3人くらい作ってエネルギーを分散して欲しい

【134】
貴方が辞めてしまったらどうしようと言われた。
そんなの知らないし。

【135】
最近さらに気持ち悪いよ!話すこともギモヂワルイ…

【136】
嫌でたまらなかった定期2人いたうち、どうにもこうにもキモ過ぎウザ過ぎな爺を1人上手いこと切った。定期が1人になったらかなり楽になった。

【137】
重いんだよね。怖くなってくる。

【141】
まず、キモい自分に優しくしてくれることを感謝したら。

【143】
三回に一回?いいな。かなりの太客だと思うけどセックスないよ。要求もしてないけど。

【144】
きもちわるい

【147】
切り方はソフトに上手に

【149】
お金だけの関係だから、マジ気持ち悪いから

【151】
自惚れ

【153】
早朝から会う約束についてのメールきも過ぎ
お盆だよ、お・ぼ・ん
いろいろやる事あるでしょ普通
不細工って実家にも帰らず一日中女のこと考えてる暇人なんだね
空き時間あったらこっちからメールすると何度も言っているのに、、きもいわ
誘っても食事だけじゃ嫌な人で、食事の前にデートとか半日一緒を希望の不細工だから疲れる

【154】
キモ過ぎて切った。
高級だからダメージ大きいけどまぁ良いや。

【156】
四六時中出勤表チェック怖っ

【158】
そんなに嫌なら風俗辞めればいいじゃん?仕事っていやいやするもんじゃないよ

【159】
一人切っても また他の鴨不思議と寄ってくる

【164】
わぁ、こんなスレあったんだ!一番の太客が気持ち悪くてダメダメ。出勤が週3なんだけど出れば毎回予約入ってる。120ダブルだからここの皆さんより長時間ではないけど、毎回毎回あの人に会うと思うと行きたくなくて、年内ぐらいには切ってしまうかも…見た目いい方でプレイも面倒くさくないんだけど、口臭、話し方、挙動不審さが…。

【170】
なんの権限があって他と会うななんていうの?病気の心配?金で女買うならリスクは付き物だろ。

【173】
あなるテクってなんだよ!

【175】
この5年でソレ関係で5人は切りました。苦渋の決断でした。
金や指名数を取るか?「駄目だ。耐えられない」という真の気持ちをとるかで悩んで悩んでとうとう我慢ならなくなったら後は簡単にバッサリ切った

【176】
その人達活かしておけば多分指名で月10以上は埋まったし、収入も安定したと思う。
だけど、毎週毎週オキマリの様に長い時間来られて変態みたいな事されたり「お前はベッドの上の夫婦だよ」とか、後は相手を知らない客同士で予約時間の取り合いをしたり、そういう大人げない事をやられたら、
「キーーーーッ!」( ;゚皿゚)って爆発しそうになった。
「自分は女優だと思えばいーか、我慢我慢」と毎回思いつつ、もー、限界!となった

【177】
大体がそういう輩は「これだけ来てあげて嬉しいだろ?」というテイで来てるからある日突然NGの宣告を予約時に店員から受けた時のゴネヨウは半端なかったらしい。
「聞いてないよ!!(怒)」という奴。
(言ってねーよ…)
コワイロを使って別人のふりをして一時間毎に予約しようとしてくる奴。(バカ?本人がくりゃバレるわ)
↑さすがに店長がこれにはぶちギレた。「バレてんですよ!」ってね。
「何がダメなのか教えてくれよ!」という奴。ふん。ざまぁ!

【178】
なんだろ?私はどうも毎週、とか、二週間毎。とか、そういうのは決められるとまず駄目みたい。
だって性欲や会いたいなって気持ちはフイに来るもんでしょ?
それを定期的に「決まり事」のように来られたら、舐めるのも惰性になるし会った時の新鮮味なんか皆無だった。今は客も金も減ったけどあいつらに会わなくていーや。と思うと幸せ。

【181】
ネチネチネチネチうぜー!せっかくのいい気分が台無し!

【183】
本業あって忙しいの知ってるのに、忙しいの?寂しいよ~(ToT)とか暇だよー(>_<)みたいなメールとラインが毎日の様に来て、放置すると具合悪くて寝込んでるとか分かりやすい嘘でウザすぎて切った。
他にまともなお客さんもいるし、新規開拓頑張ります。

【184】
キモいねそういう男

【185】
今日も気持ち悪かった 笑

【186】
あなる舐めをしない客なんなの?意味不過ぎw

【189】
予約のメールしか返信しない作戦に気付かれ、毎回やっぱり3時からで、やっぱり5時に…とかコロコロ変えてきて、延々一時間以上LINEのばすのはやめてほしい

【194】
なんか今日の書き込み全部きもいw

【198】
週1定期のキモ爺
このスレ読んでやっと切る決心がつきました。
有り難うございます。

【201】
良客定期が付き合い1年半でキモ客に変幻した!やべー客こえー。早く卒業したくなったわ。

【203】
みんなどうやって割り切ってる?

【204】
構ってちゃん過ぎる57歳…

【205】
愛してくれてますか?とか愛してると言ってくださいよ!!とか連続してくるキチガイ。
言っとくけどな、お前は人間以下にしか見てないんだよ。店に来ないならさっさと消えてくれ。

【208】
ぶっこむってなに?

【209】
虫嫌いなのに毎回リアルな虫のおもちゃ持ってくる本指がいる。面白くないしビックリしたら体力ちょっと減るから迷惑。

【210】
毎日メールくる(T_T)

【213】
客のストーカー増えてるみたいだよ

【214】
私は、もう耐えられなくなってきて切る方法を考えて作戦実行中。

【218】
下手に出ると、他の定期の連絡先削除と着信拒否すること。それでいいですね?ときたw何様だよw

【220】
あー意味オッケー囲いたいってことね。愛人ほどのお手当もらってるわけじゃないからそれは無理だけど、そういうことね。

【221】
独占欲発動した奴は危険だよ。
即、切った方が良い。

【222】
定期とか太客はそもそも独占欲ある人だから。昼職あるとやり過ごしやすい。

【223】
トリプル2太客・定期がキモくてたまら

【224】
彼氏のことに関しては何も言わない(言えない)んだかど、他客に関して独占欲発揮するのはなにかね。病気のリスクありの遊び&稼ぎでしょ。

【230】
キモい爺のくせに貸しきり外出したがる。金貰わなかったら絶対無理!

【231】
イケメンすぎて、その上優しすぎてNGにしました

【232】
いいお客さん?だと思ってたけど気難しくて、だんだん嫌になってきた。
予約入れてもらってたけど体調悪くて休む連絡したら、「あー、はいはい」とか。
普段出勤マジメなのに、こういう態度がすげームカつく。

【238】
生理明けなんかで久しぶりに定期の予定ある時、都心に出るの久しぶり~と言ってたんだけど、他にも定期いること知って、久しぶりとか言ってたの嘘たったんだ。とか言われた。いやそこまで計算しないし…。

【239】
色々ショックが大きいとか言われたけど、他定期作らない交渉なんてしてないし、急に攻撃してきてきもい。つかビジネスじゃん。何様よ。

【240】
お客様です

【241】
客はおめーひとりだけじゃねー

【242】
勘違いで攻撃が始まった。なんなのこいつ。

【243】
よーし、金の為に頑張るー。短気は損気。

【244】
冷めてきた

【247】
良客、太客はきもいから交際範囲狭しで金持ってる

そう思って早く目標額達成して上がる

【251】
まさしく。
メンタルやられる

【253】
ネットストーカーのカマかけジジイうける。どんだけ暇なんだよ。

【257】
きもすぎる割りには金銭的メリットが少な過ぎる奴は、なるべく早く上手に切らないと。

【258】
それは太客じゃないじゃない

【262】
かかかきもぶさ親父早く寝ろ

【263】
●●やさんはこわいものなし

【264】
身内ばれと税務署

【271】
キモくなってからの初対面。話し合い。良客だったけど一気に気が重くなったわ。

【272】
好きだから独占したいだと。やることやっておいてよー言うわ。ジジって頭膿んでる。その金額では無理と言っておいた。

【274】
週に2回しか出勤しないのに毎週来る客がいる
もうかれこれ半年
指入れとか痛いし本番したがるし顔中なめるし髪はがしがしやるし本当会いたくない
NGにしたい

【293】
もともとはなぞなぞ歌であったと考えられるこの童謡とキャラクターは、ルイス・キャロルの『鏡の国のアリス』1872年をはじめとして、様々な文学作品や映画、演劇、音楽作品などにおいて引用や言及の対象とされてきた。アメリカ合衆国においては、俳優ジョージ・L・フォックスがパントマイム劇の題材に用いたことをきっかけに広く知られるようになったらしい。

【294】
おばさんが定期なんかしてんなよ

【295】
ハンプティダンプティ客もたまにいるねw英語で習った歌が頭の中でぐるぐるするわ。

【297】
おばさん嬢が定期とかうけるwこの人愛人スレにもいるおばさんだよね笑

【298】
あんたがどれだけ若いんだよw
見た目確実に三十路過ぎだよ

【300】
客ってほんとに図々しい

【303】
キモすぎ!よく出禁にしないね

【307】
探偵は合法

【308】
退勤後本人が付け回すのは違法

【309】
40過ぎのばばあ嬢にキモ客がなめるなんてお似合いジャンw

【312】
ハンプティ爺さん切ってスッキリした。

【314】
体中舐め回すだけ舐め回して時間になったらさっと帰る無口な客たまにいるよね(笑)

【316】
キモい+図々し過ぎ=もう来るなオーラ出す

【321】
一緒にデートしたいとか言い出したら末期

【322】
デートとかしねるわ

【324】
交際に興味あるけど、食事が嫌だから行ってない。食べさせられてその金額かぁ、っていう。

【325】
食べられてその金額ね、と思えるようじゃなければやめた方がいい

【326】
飯つらいよね。値上げは嬉しいけど飯プラスされたらきついわ。

【330】
定期、私に彼氏いるの知ってるんだけど、そこは何も言わない。俺も結婚してるから言えない。だって。かんけーねーよ。

【335】
キモッ

【338】
あなた方が育てるの下手なだけ。

【341】
どこがストーカーだよw
毎日暇な小ガネ持ちのオッサンが
毎日出勤チェックしてるだけだろがw

【350】
キモ早漏よりキモくない遅漏の方がキツイことがわかった。

【351】
お金をたくさんくれるから好きだけど、口が臭い。

【355】
明日会う日だ。憂鬱。また話し合いの飯行かないと行けないし。はぁ。

【356】
勝手に切るからストー化するのよ

【359】
額上げるから他定期切れと言われたけど、いつもの額しかもらってない。どういうつもり。携帯チェックでもするつもりか?そこまでされたら切るけど。

【363】
高額もらえてもキモい奴はきついよね
3~4時間で12万の爺と何回か会ってたんだけど加齢臭キツいのと遅漏すぎて切った

【365】
40代のおじさんが20代女性に感情的になってきもい。

【367】
キモくてたまらない客はNG

【369】
あー憂鬱だわーギリギリだわー

【370】
態度を思いっきり冷たくしたら来なくなったよw

【371】
我慢するしかない。

【372】
●●さんパチ屋バイトとデリ嬢の掛け持ちはやめたら?

【375】
月に30万~50万の定期なら一回ぐらいタダてデートしてもいいけどな。

【378】
この後初デート♪

【382】
行った事あるーw

【384】
もうキャラも作れない。愛想なし。けど値上げになった。良→キモ→普通になった

【385】
私も何か徹底的に頑張れなくなったから昼間も働くことにした。

【386】
皆優しいなー!
頑張ります!ありがとう!

【389】
駅弁ってw
客のレベルがわかる。デートなんてやめときなさい!

【390】
やっぱそうですよね!私そこまで本指持ってなくて、コンスタントに稼ぐには調度良い客だったんですけど、そろそろ潮時ですよね。今お断りメールします。

【391】
売れてない女のやりがちなミス

【394】
飲んで酔って、ネチネチしてるとかいっちゃった~スッキリ~

【397】
メルアド教えてもいいのは、金が貰える裏引きしたい客だけにすればいいのに
性格がキモ客の押しに負けて教えちゃうと悲惨なのは自明なんだけどね

【400】
慣れると演技も乗ってきちゃって、結果的に客も調子に乗る。

男と女は互いに調子乗る。

【401】
約5年の定期を切った。無料店外したい、彼女になってとか同棲したいとか挙げ句泣き言メールも毎回。
いつブチキレて暴言吐くか分からない状態になるくらいストレスだったけど諭吉のためと我慢が5年。
遂に限界がきた。メールで暴言吐きまくったら
今までありがとう。仕事なのに気づかなくて。本当に感謝してます、ありがとうございました。というまだここには記載してない内容の長~いメールが来た。
収入は減って痛手だけど精神的にスッキリした。新規開拓頑張ろっと。

【402】
お疲れ様

【410】
自演乙

【414】
オキニm(o・ω・o)mゴメンヨ

【416】
遊びと割りきれない痛い客が多いからね

【418】
遊びと割り切れてたら太くはならないでしょう
遊びを超越したいと思ってるんだよ

【419】
使った金額=執着心

【420】
超越って、思い通りにしたいだけじゃないの?

【422】
お●●っ!お●●っ!!

【424】
外で会おうって言われたから外で会ってもお店来てくれる?って聞いたらびっくりしてた
なに本気で好かれてると思ってんだよまじきめぇ

【425】
ドカタのマジとか笑ったw 公務員も面倒くせー独身いる

【426】
風俗嬢は、メンヘラ病んでるの多い。

【427】
病むよ

【428】
プライベートなら時間気にしないでもっと一緒にいられるのにな…と毎回毎回毎回毎回うるせー!

【436】
アニータみたいのに騙されるのって公金横領できる公務員か団体職員だね

【440】
はぁ~人の人生設計に干渉しすぎうざい。金だけ出してろって。

【443】
客が見たんでしょ

【445】
行きたくない病が出た

【448】
あー今週二回目だよくっそ面倒臭い。でも店よりは楽だよね。はぁ~だるだるだる。

【450】
喋りながらキスしてくるのなにあれ。クッソきもい。

【453】
無料体験って有る意味宣伝用だったから駄目ですけど。解るっちゃ解るね。(笑)

【454】
オマエなんか大嫌いなんだよバーカ

【456】
温泉すっぽかしたw

【457】
違う違う(笑)
仕事中に定期の1人からメール入ってたから仕事終わりに返信したの
私からメールするわけないない(笑)
紛らわしい話しで皆さんごめんなさい
久しぶりにホスラブ見たんでレスも遅くなりました

【461】
わかる
いい人でも生理的に無理になってくる

【462】
最近平気で生中しようとする
こっちの身体大事にしてくれないからさよなら秒読み

【463】
切ったし

【465】
私もかえよう

【466】
似てるキモい奴居たww

【468】
憂鬱になる

【473】
店に言ってNGにしたらいい

【474】
レスかぶった、ごめん

【486】
次来やがったらNGにします。

【491】
NGすれば

【494】
ここに書かれてる客は太客ではないね

【496】
殆どネタだけど

【501】
ありがとうございます。
性格もちょっと..。
確かに、この際、切って新しく2人掴んだ方が賢いですね。
アドバイスありがとうございます。

【506】
しかしさ、常連気取りで通ってるバカなオトコばっかりなんだね?
モテないキモ客の必死さが伝わってきてオモロいよwww

【511】
じゃあイケメン客の常連客はいないの?

【521】
月1程度で3、4回来たくらいで馴れ馴れしいヤツ、イラつくよ
2ヶ月空いたら記憶に無いのが多いかなw

【522】
何を勘違いしてるのかロングや貸し切り程度で自分が王様気分のヤツ、アホかとw
帰れば彼氏とは無料エンドレスなのに(笑)

【523】
良スレアゲ

【524】
太客だったけど気まぐれで爺だし切れたから良かった。
今までありがとうございました。

【532】
イケメンで太客や一途に通う客はいないの?

【538】
見た目が大事なのは古今東西、今も昔も変わらない。ブサメンは金を積むしか無いのだw

【548】
ここに書いてる男は来ないでしょ

【549】
太客ではないけど常連が、店外断ってからやたら攻撃的って言うか嫌味たらしい発言してくる。

【551】
なんで切らないの?切ればいいだけじゃん

【559】
自己レスww

【560】
他の客とあまり会わないでほしいな
とか
お金の関係は嫌だな
とか糞図々しいことを切なげに言うな

【561】
いるいる。
結構図々しいんだねって言ってみようかな。

【571】
このスレ共感することが多い
一途なキモ客ってKY率高いし、話が通じない

【572】
とにかく思い出したくもないわ

【574】
口説くのみえみえのロング客ほどキモいのばかり。気持ち悪すぎ

【575】
とにかく勘違いが多い。勝手に妄想してる。
キモ客は「金払ってるから2人きりになってる」という大前提を理解してない。

【577】
そもそもイケメンでステキな男はロングや貸し切りなんかしないよw
「モテないし溜まってる」って自己紹介してるだけ

【578】
みんなのわかるわ~

【587】
ホントの太客なら、速攻で風俗あげさせるよ
だから他は一時的に貼り付いて嬢をモノにしようとしてる浅ましいヤツら。
耐えられるなら金が続かなくなって消える前に使わせるだけ使わせればいい

【588】
男を金しかみない風俗嬢よりブスでも性格が良い女の方が全然良い。

【589】
公衆便所に嵌るバカwww
生きるに値しない肉便器www

【591】
嫌ならNGにすればいいんじゃない
店変えるとか

【594】
わかる(笑)
イライラが止まらないよね
KYのキモ客ってアスペルガーとか発達障害持ちかも

【602】
性格までネチネチしてて物凄く気持ち悪い!

【605】
NGにしてないなら切ったとは言えないよね

【608】
金額でかいから相手してるけど、太客じゃなけりゃソッコー切るわ。

【609】
ああ、哀れな太客人生(笑)

【610】
ここのゴキブリ店長をクビにしろ

使えないどころかまなみにとって害

まともな奴を店長にしろ

裏のコネを使って経営者に話してみる

【611】
太客に限ってデフでキモい
そして臭い
何故だろう

【619】
性格が合わなすぎて切った(笑)口だけオヤジに限界でした。

【620】
年増の若作りに飽きられたの確か

【623】
太キモ客。。。
勘違いだけはするなよなー

【624】
身体障害者の太客さん切りました
月4回貸切外出でも最終的にはこっちが病んでしまった。早く腎移植出来ますように。

【626】
みんなそうなんだ。
私がドMなのに超太客もM。
優しいS嬢がいいからだとさ。
無理してるからか蕁麻疹出た。

【629】
あげとく

【630】
アゲ~

【636】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【642】
リアルに
つ鏡
てしたくなる
その切ない顔、まじでキモくて見れないから目逸らしてるのに、「恥ずかしい?可愛いなぁ~もぉ~」ってw何故か顔斜めにして見つめてくるんだけどたまに向き変わるww

【643】
他の子達に冷たくされて、たまたま優しかった嬢にハマる感じ

【648】
クリスマスイブに60分ではいろーとしたキモ客いた
休んでせーかい

【653】
かすだらけだね 他いくしかないな 他にいくらでもいるは 本旨とか固定とかうざいは

【654】
風俗にも通えない貧乏人か店員がいっぱい書いてんでしょ

【655】
彼女どころか友達いる?って感じの客が太客だから本当に大変。
なんで、そんな事をサラっと平気で言うの?ってぐらい空気が読めない。

どう育ったら、あんな風になるのか?頭が悪いのかな?会話能力がゼロで疲れる。見た目以上に性格も悪いし。ほんと疲れる

【656】
なんで太客ってタイマー鳴ってるのに帰り遅らせようとするんだろう?きもい

【657】
太客に超地雷接客してたら満足いかなかったのか、あとで予約取れたらまた来るとか言い出した
1日2回アイツとかうざ

【658】
先週、今週はクリスマスと年末、年始とイベント盛りだくさんだったからよく鴨れたわw今年ももっと鴨ってやるよw

【660】
年賀状そっこー捨ててやったわw私からも年賀状くれと五月蠅かったから、店から貰ったお年玉袋に宛名だけ書いて中は空であげたw

【666】
トリプル6太客・定期がキモくてたまら

【667】
もう結婚迫らないで下さいKさん

【668】
ここに愚痴ってから、気分がスッキリしました。ありがとうございます。お目汚しすみません。これからもよろしくお願いします。

【669】
店からのお年玉、客からのお年玉で今日の希望額越えたからもう帰りたいです。

【675】
切ったらスッキリ♪ 大正解。

【680】
たんなるただマン狙いを好かれてると勘違いする肉便器って笑えるなw

【683】
バケモノのチンコしゃぶるんだね、憐れw

【685】
なんで風俗嬢て軒並み馬鹿なの?

それとも馬鹿だから風俗嬢になるの?

【687】
男女問わず残念な笑顔の人って割りと多いと感じる

【688】
いつも携帯の中身見ようとする定期
油断すると取り上げてくるから
そろそろNG

【689】
ホスラブに張り付いてるオッサンって哀しいねー (ToT)www

【690】
悲しさが身にしみた訳ねw

【693】
何役すんの

【697】
全く会話の噛み合わないアスペ客に限界を感じてる…コミュ障とアスペはほんとキツイ

【701】
キモいから風俗通い。
太くなるのは必然なんだな

【702】
キモ定期が最近調子こいてきやがった。ドタキャンや回数減らしたり、かといって会えば時間延ばそうとしたりしてムカつく!
こいつ切りたいから新規開拓しよう。ワキガでストレス半端ないし。

【703】
●●改めでか黒子留吉

【706】
キモイ客を金払いがいいだけで太客とは認めない

【707】
トータルで良いお客さんで初めて太客
ただ金になるだけの客は鴨¥w

【709】
もう限界!でも太客そいつ一人しかいないんだ。。
この1年いくら使ってくれたんだろ

【710】
※※削除されているようです※※

【711】
笑うスレだわwww

【718】
客に文句言う前にお前ら売春婦がキモい!!文句あるなら辞めれば?乞食でもしてろ

【719】
ユーはホスラブやめれ

【720】
なんで?

【724】
太客、定期なんてキモいに決まってる
マトモなイケメンはせっせと風俗通いなんかしないよw

【725】
「自分は常連だ!」
と意味の無い自慢するジジイほど、本強、ガッツキ。
定期的に風俗通いなんて気持ち悪すぎw

【732】
逢いたくて我慢するの無理そう笑とか送ってくるのがきもくて震えがとまらない

【733】
うん、スレ沈んでから上げよう…

【734】
過疎ってるよ。

【739】
暇な嬢に客選びする権利なんかねーよね。早く仕事しろ

【748】

\(^o^)/

【758】
バカな男が相手だから成り立つんだよw

【761】
馬鹿というかアホな客

【762】
風俗常連客?
あまりマトモなのはいないわなw

【765】
朝早くから、ホスラブ、パトロールご苦労様です。

【767】
出勤する日は必ず来るオヤジキモいー!ネチネチストーカーみたいなこと言ってくるし毎回いろんなとこの匂い嗅いで今日は○○の匂いがするね、とかいちいちウザい!
俺が来ると楽でしょ?って、んな訳ねーだろ!一番のキモ客なの!NGにしたいくらいキモいよーーー!乳首クリ引っ張るなよ!
あーすっきりした

【775】
暑くなると余計ウザくなるよ
キモ常連

【776】
ウケる

【777】
この時期はきついね

【778】
時には娼婦のように 淫らな女になりな
 真赤な口紅つけて 黒い靴下をはいて
  大きく脚をひろげて 片眼をつぶってみせな
   人さし指で手まねき 私を誘っておくれ
    バカバカしい人生より
     バカバカしいひとときが うれしい ム・・・・・
      時には娼婦のように たっぷり汗を流しな
       愛する私のために 悲しむ私のために

【779】
これからはケツの穴を思いっきり広げてやるわ

【781】
時には娼婦のように 淫らな女になりな
 真赤な口紅つけて 黒い靴下をはいて
  大きく脚をひろげて 片眼をつぶってみせな
   人さし指で手まねき 私を誘っておくれ
    バカバカしい人生より
     バカバカしいひとときが うれしい ム・・・・・
      時には娼婦のように たっぷり汗を流しな
       愛する私のために 悲しむ私のために

【784】
アゲ~

【785】
もう無理
あいつだけは無理

【789】
太客がマルチやってて、上の立場でかなり稼いでるらしいんだけど、そのうち勧誘してくるのかな?なんて断ればいいんだろ?

【792】
2年くらい毎週来る太客
半年くらいしてからうざくキモくてガマンできなくなってきて
毎週来てくれる客が他にいないからNGにするかずっと迷ってたけど、もっと早めにNGにするべきだった
今でも奴に似てる顔のやつがいると
吐き気してくるほどトラウマ

【793】
貸し切り客いたけど聞いてもないのに、ウンチク話するのと上から目線、話は常に否定、常に汗くさい、貸し切りで出掛けている時に毎回トイレで大が嫌で切ったけど正直厳しい。

【809】
なんでも自分の都合いいように置き換えて話すから

デブすぎて臭いし腹が邪魔でチンポどこ?状態

つねるし、叩くし好き放題

金欠だから耐えてきたけどもう無理

すごく病んできた

しかも延々イかないから何時間も挿入

機嫌損ねたらお金払わないぞって脅す

もう無理だもう無理だもう無理だ

そいつはドタキャンや遅刻よくするのに

長い文になってしまってごめんなさい

今日もまた値段下げるとか会う10分前とか直前に言うから逃げてきた

鬼ラインキモい

食べ物買ってこいといわれて買ってきたかど無駄になった

てか寝不足なのに本当いい迷惑

こんな奴しかまわってこないなんて

とほほ

【811】
3回逝ってもまだ足りない!と言うヤツ
良客だけど体力的に無理
次の仕事に差し支えるから出禁処分します

【813】
休日の店員じゃないの?

【817】
自分のことちゃん付けで呼ぶクソデブエセ医者マジでキモい
そらデリ何店舗もNGでるよ
◯◯ちゃんは●●キリストより偉大な神だ
って自分で言ってるアタリ本当思考回路不明
聞きなれた感があるけど改めて考えたらヤバイ人と付き合ってるのかと思ってきた

【828】
ホモデブ

【833】
はじめまして。
katsuと申します。

舌裏を使ったオリジナルのクンニリングス中心のエステにて
終わったあとは下半身がガクガクして歩行困難になるかも
しれませんが、プロのサービスにつきご了承ください。

詳しくは
舐め好き KatsuのWelcome Room
で検索して頂き
具体的なテクニックをご覧頂き
ご確認のうえメールにてご連絡ください。
~まずはお悩み相談でもかまいませんよ。
それでは、貴女のご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしく御願いいたします。

【834】
自分は私のこと理解してるって感じのいい人ぶった態度が気持ち悪い。

【845】
そりゃそうだ!

【846】
太客で素敵な人もいるけど、太客でキモいのは、いつ切れても良いから接客頑張れない。太客じゃなかったら完全にNG客だわ。

【849】
マトモな男なら、せいぜい風俗は月1とか2じゃね?
家庭や彼女、仕事があるからそれ以上は難しいよ

風俗必死なヤツってメンタルが病んでるの多い

【859】
風俗の太客なんかイかれてるに決まってるじゃん
カネ巻き上げたら早めにポイ捨てが一番

マトモなわけないから

【860】
太客を思い出すとメシがマズくなる

【861】
人妻に嵌る独男
気持ち悪い

【862】
まともじゃない

【865】
たまらない

【866】
ムカついたらその都度言うようにしたら前よりはストレス貯まらなくなったよ
相変わらずキモいけど

【878】
数とか率の問題でしょう

【880】
生き地獄やんけ・・・・

【883】
NS厳禁!

【884】
ホント、常連ってキモいわ

【891】
874だけど

自分でお別れするとか中学生メンヘラみたいなメールしてきたしウザいし上から目線だし、お別れとか自分で言ってきたくせにまだブログのコメントうざいしとっくにNGしてたからコメント消したら怒って今までのこと店に言うとか地元で言うとかサイトに書くとか脅迫メールしてきたからじゃあ通報しますねって言ったら店に電話かかってきてお互いそういうのやめましょうってことになってワロタwww警察関係者の上はやっぱりクソだわ。動くデコ絵文字使ってる時点でクソからみんなも注意な

【898】
まだ、ましなの残して後は全部捨てたら?

【899】
うざいの捨てるのも必要!
気持ちもすっきりするしね!

そんなわけで、自分は良客と勘違いしてる貧乏ガッツキ糞客切りまーすw

【910】
てか店通しなよ。

【913】
店外した後の指名

だった

【914】
店外誘うような客は面倒だから切られてもイイ前提で会ってる

【918】
いい人なのになぜか会う前からイライラしてしまった。会ってる間も何とか演技して通したけどずっとピリピリしてた。はぁ

【919】
何それ

【924】
大丈夫、子供達から見たら風俗嬢も客も気持ち悪い人間だから

【928】
定期を何人も作り、2・3回で切るのがいいよ。好きじゃないんだからいくら良い人でも疲れてくるよ。

【932】
君も努力したまえ

【935】
アタマデッカちゃん

【936】
なだ万で食事したって一人1~2万!
君らは何の努力もせず、
それ以上のギャラが貰える。
客が横柄なのは当たり前。

【944】
太客でもないのに偉そうなクソ客切りました♪

【950】
汚い糞オッサン
極小チンポ
糞早漏
早漏な嬉しいけど、どんどん一緒にいる時間増やそうとしてくるな
こっちも前後に用事ある振りするの大変
あと飲酒運転するなよ
自信とかこれに関しては関係ないからな?それで事故って他に被害者出たらとか考えないの?
左ハンドルのシャコタン外車乗りにくくてダサいの一言
糞スピード出して自慢気に走ってるけどトキメクと思ってるの?
ダサい
そんなんがカッコいいと思ってるのスーパーダサい

キモいと一言だけ送って縁を切ろうと思ってる

こんな奴と5で会ってて安く感じてきた
思い出しただけでキモい
最初はマトモな人間の皮を被ってた

【952】
いくらであってるのよ、5って、まさか5万?

【953】
アップルの人うける笑

【955】
ジジイまじウザい!値上げしてやる

【956】
そんな客から金を恵んでもらって生きてる、哀れな肉便器・・・

【957】
合わない客っているんだよどうしても
何がどうかって微妙な事の積み重ねなんだけど

【960】
帰れば

【961】
仲良しさんー

死ねよゴミ婆

【964】
爺ベッドの側に必ずスマホ置くんだけどボイスレコーダーとか使ってそう。

【968】
買ったプレイ時間内は、特別な気持ちでいたらダメなの?

【971】
嬢はチビ好き多いから大丈夫

【973】
定期が頭おかしくなってきてる。勝手な内容でキレるラインすげー送ってくる!相手しても会話にならないからスルーするけど、もうヤバい域w

【976】
客と比べるなよ

【981】
チビハゲデブがいなかったら風俗
成り立たない
客はだいたい三拍子そろってる

【982】
アラフォーの薄毛の入れ墨婆の相手も疲れるよこちらも

【985】
風俗とかそもそも行かない方がいんだよな。

【987】
人気目線で語る不人気茶婆しかいないホスラブ

【996】
こっちは、割り切ってんだから前払いしろよって毎回思う。わざわざ帰り際にまた来月宜しくとか、そういうのいらないから。

【998】
外で帰り際に頭撫でてきたりふと引き寄せたり、辞めてほしい。どう考えても感情あるとしか思えないムリ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20131227012123/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.