.
.
.
.
.

★男の僻みや妬みじみたレスウザイ★

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/09/16(月)

【0】
・小男、チビ、デブ、ハゲ
・低収入
・もてない
・ひねくれ者
・張り付き
こんな感じでしょうね
【965】>>000
これ分かるね。
キモ
【966】>>965
金絡みの妬み感じる
稼げない男は最悪だね
【973】>>966
稼げない男も体を金で提供している女も同類なんだから仲良くしなよ
【857】>>000
チビ ハゲ モテないは、仕方ないだろ
妬みどうのより思い遣りが欲しいよ
【859】>>857
売れないおばさんと同じw
モテないは自分のせい
仕方ないで済ますな

挙げ句に思い遣り?
857は売れない地雷に思い遣り持てるの?
【860】>>859
そこまで言うなら、
どのようにしたらモテるか
腹案を出せよ。当然わかってるんだろうから
【877】>>860
そうゆう恥ずかしいブサキモ丸出しの時点で風歴長い屈折した素人童貞だってわかる

なんでデブスが風俗で働くのかって疑問
それと同じで
なんでブサキモが女に嫌われることばかりするのか疑問

逆にどうしたらそこまで気持ち悪い男が出来上がるのか聞きたいよ。
【881】>>877
そのキモブサにすら嫌われる女ってww
【890】>>881
普通女はブサキモには好かれるより、嫌われる為の努力を全力でするよ(笑)
【892】>>890
そんなことしなくてもキモブサにすらモテない現実を自覚しなさいw
【871】>>860
お前は、先ず働け
【865】>>860
どうすればモテるのか?

顔が生まれつき醜いなら金を貯めて整形

チビ→諦めて親を恨め

ハゲ→美容外科で植毛

あとは常に清潔に。歯磨きしないなどもっての他、歯は定期的に歯石取りし清潔に、臭い息ももっての他。手足の爪はこまめに切り整える。素肌の手入れ(男でも肌が汚いのはNG)、髪の手入れ(定期的に美容室でカット&カラーリング)、着古したボロボロの衣類は捨てる、ユニクロレベルでもいいから綺麗な衣類を着用、靴や財布なども同様、ボロボロ汚いものは身につけない、あとは体型。メタボやら出っ腹は問題外、ジムに通い筋トレする、コミュニケーションも円滑に。気の効いた会話術や今流行りの物・話題も情報キャッチ、女性の好きな系統やブランドも年代別に把握する、あと性格。ねちねちしつこく暗いのは嫌われます、明るく爽やか、優しくおおらかに穏やかに。

以上!
【861】>>860
竿灯君は書き込まなくていいよ。
竿灯君はどうやってもモテないから
【858】>>857
竿灯君は書き込まなくていいよ。
【698】>>0
女ならいいの?
【655】>>0
間違いないよ
風俗客ってどこかおかしいクソだから
【665】>>655
クソ迄は思わないけど(笑)
まぁ、何かしら問題あるよね。
短い時間でも感じる

あ~だから相手が出来ないんだろう。

としみじみ思う。
【656】>>655
お前一晩中暇だな~(笑)

お客から金もらってること忘れんなよ!ドブス!
【667】>>656
ウゼ~www
【657】>>656
お前も
【75】>>000
無収入、ニート、引きこもり、常駐荒らしを追加しましょう
【53】>>0
こんな妄想しか出来ないんだから病んでるね
【24】>>0
竿灯のことだね。
【2】>>000

そんなこと考えている暇あるなら客を不愉快にさせないような努力をしなさい。
【6】>>2好かれる努力しなよ
【9】>>006
 
風俗嬢に好かれてもしょうがない むしろ風俗嬢が客に好かれる努力をしろよ 安くない金貰ってんだろ
【11】>>9
誰からも好かれない人だね
【13】>>011

客のプライベートなんてどうでもいだろ
それより金払ってくれている客を不愉快にさせるなってことだ
【18】>>013
不愉快じゃなかったことない人でしょ、この人。
ようは異常者!
【21】>>018
 
まともな接客が出来ない地雷嬢に言われてもな
【25】>>021
どんなの地雷と感じてるわけ?
【29】>>025

客の遊び方に不満を漏らしているのは全部地雷だろ
そういう嬢は態度に出てるよ 笑ってりゃわからんと思ってたかをくくってるがな
【19】>>18
正解!
【16】>>13お前みたいなくそ客いらねーんだよ
【20】>>016

お前みたいなゴミ嬢は業界にとっても社会にとって存在価値ゼロなんだよ。 店に迷惑かけるなよ
【22】>>20
小者が業界とか社会を語っちゃダメ~
【26】>>022
 
小物だろうと大物だろうと接客はきちんとしろや お前らは商品なんだから愚痴を言うとかもってのほか
【28】>>026
合う商品、合わないの商品もある。
選んでるのはお客さんですよね。
選び方が悪いのではないですか?
【30】>>028

客に合わせるようにするのがお前ら仕事だろ
【3】>>002
万人喜ばす事できませんよね?
嫌なら行かないで済ませばいいのではw
【5】>>003

万人を喜ばす努力はすべきだろ。
努力もしない嬢ほど客を貶めていい気になっている
【7】>>5
そんなに嫌われてるなら行くのヤメておなってろ

*

【10】
気持ち抑えてレスできないで熱くなって汚い言葉並べて悔しがらせようと必死になるオヤジ子供が沢山いるけどなぜ?
【12】>>010

それだけ嫌われてる嬢が多いってことだろ

【14】
お金払ってるという立場の強さだけ押し出してマナー悪い人多い
だから女の子もホスラブで愚痴言うんだけど、今度はそれ叩く。
裏表知らない大人?
【15】>>014
 
マナー悪い客ってのは元々はマナー良かったけど、性格最悪な嬢やサービス手抜き嬢に酷い目にあった経験からマナーが悪くなっただけだろ。
【23】>>015
当たりハズレのハズレばかりしつこく忘れない性格?ネチネチ
いつもハズレてたら行かないはずだし。。。
【27】>>023
 
そもそもはずれがある自体客に失礼なんだよ
一般企業なら大問題だ
【33】>>27
宝くじはいいの?
【35】>>033

ソープはギャンブルなのか?
【36】>>035
文句言っても抜くんだよね?
夢見すぎなければいい話で、お金使って回数多くすれば良い子が見つかるのに、それできないの?
サブタイに当てはまる人なんではw
【38】>>036

グダグダ言わずに接客をまともにすればいいんだよ
大した女でも無いくせに言い訳ばっかしてんじゃねえよ
【42】>>38
そのまま返す~♪
【31】>>027
生き物ですから
【34】>>031
 
金貰ってんだから、言い訳すんなよ
【17】>>15
いやいやwあなたの性格だよ

【39】
私のお客さんはいい人ばかりだなーって思ってるけど、同じ店にいても最悪な客ばっかりって言ってる子もいる。
その子はどうすれば自分が気持ちよく仕事することができるか分かってないんだと思う。うまく言えないけど、そういう事だと思う。
【40】>>039

嬢も感情を持った人間だけど、客もまた感情を持った人間 しかも男と女 それを分かってるか分かってないかで客の対応もまた変わってくるってことだな
【43】>>40
そういう事です
仕事としてやってるなら、なおさら努力は必要だと思います。
お客さんをいい気分にさせることが出来れば、結局は自分が身も心も楽になるんですよ。

【41】
二度ときてほしくない客に地雷になるの当たり前
【45】>>041

二度と来て欲しくないとか嬢に判断する資格はねえんだよ
店の客をころしてんじゃねえよ お前らは一人の客をころして満足しても店にとっては大損害なんだよ
【202】>>45
そんなの一生涯の仕事と思ってやってる訳じゃないから適当にやるのはごく当然。
【203】>>202
お前がいる店のオーナーや店長は可哀想だな、一生懸命客を呼び込もうとしても肝心の商品が欠陥だらけではね。。
【55】>>45
あんま損害じゃない…
【47】>>45
お薬の時間ですよー
【50】>>047

いいから店の為に少しはまともな接客を勉強でもしろや
お前みたいなの雇ってもらってるだけでも有り難いだろ
顔も悪い サービスも悪い 体は汚いのに
【52】>>50
まともな接客ってたとえば?
【54】>>052

客を不快にさせなければいいだけだ 客の遊びたいように遊ばせればいいだけだ
【60】>>54
客の遊びたいように遊ばせる、だけじゃ指名返って来ないし、自分がボロボロになるだけだよ。そんな事しなくてもお客さんが喜んでくれる接客を自分で見つけてがんばろう!
【59】>>54
首から上は舐めない、ローションついた手で触らない
どうしてもしたいなら顔洗って化粧直しの時間を十分取らせる
痛くしない、本強しない、有料オプを無料でやろうとしない、時間は守る
これを守るなら好きにさせてるよ
守れないなら客が悪い
【51】>>50
何飲んでるのー?

【44】
冴えない男性って上記説明文を全て兼ね備えている
【49】>>44
そんな人ばかりに選ばれてるんですか ?大変ですね。
【48】>>44
まさにね
【46】>>044
 
冴えない魅力ゼロの女に言われてもな

【61】
遊びたいように遊ぶなら店変えるなり大金つまないと
【63】>>061

攻めをしたい客なら攻めをさせる
顔舐めたい客なら舐めさせる
がっつきしたい客ならがっつきさせる
DKしたい客なら好きなだけさせる 等々 こんなのは基本サービスの内だろ なぜ大金が必要なんだ?

本強とかルール違反は別問題だ。
【66】>>63
出禁コジキ
【68】>>066

性格サービス最悪のろくでなし嬢に文句言う資格無し
【65】>>63=64

【62】
ちゃんと接客しろとばかり言う人はだれがやってもいい続けるよ。
粗探し貧乏でしょ!
【64】>>062

接客悪い嬢に限ってそんなことばかり言っている

【69】
コジキはスルーしましょう
【70】>>69
はーい

【71】
コジキだろうと金持ちだろうと料金払えば客は客 金は金
【73】>>71
と、風俗に行く金もないコジキ童貞竿灯が申しておりやす♪

【81】
ショート貧乏本番客って掲示板好きだよね(笑)
情けない
キモは目の前で口で泣かす自信ある(笑)
【82】>>081

お前もその掲示板に書き込んでいるんだろ 頭大丈夫か?w

【83】
嫌がることして出禁にされても自分のせいだね(笑)嬢だって人です。嫌なら風俗利用しなければいい。店にルールがあるようにそれを守って遊ぶのが当然のことだしルールを守ってくれるお客さんならばサービスはきちんとするし嬢も優しく接すると思うけどね。嫌がることとかしたって女の子がどんどん地雷接客するだけだわ。
【87】>>83
間違いないね、地雷客には地雷接客
結局泣きを見るのは金払ってんだから好きにさせろ!なんていう糞客
ほんとバカ
【89】>>087

あほか 金払っているのに好きな遊び出来ないほうがおかしいわな。
お前らを楽させる為に客は安くない料金払っているわけじゃねえわ。
地雷ばっかしているとその内干されるぞww
【91】>>89
読解力あります?
【94】>>091

客はお前ら売女の白々しい心やら優しさなんか求めてねえんだよ、客はお前らの体を使って遊びをしたいだけ。嬢だって客の心なんてどうでもいいだろ それと同じだ。

大体、売女に心とか優しさとかあんの?客を有り難いとか全然思ってねえ癖にww
【85】>>083

店のルールは決めることであって手抜き嬢が決めることではないわ。客は店のルールに沿って遊ぶ分にはどんな遊び方しようが勝手なんだよ。 仮にNGされたとしてそれがなんなんだ? その場さえ楽しければ何も問題ねえし

【84】
小男は細かい
【86】>>084

売女ほどではない
【88】>>86
おまえまた張り付いてるの?

【102】
好きなように遊びすぎて嬢に嫌われて妬んでんじゃねーの?顔舐めとかされたら化粧取れて次のお客さん決まってたら時間ないし化粧直すの大変だし、お客さんを待たせて怒らせたらどうすんの?指入れとか激しくしてもし●●から血とか出て次の仕事できなくなったらどうすんの?女の子うんぬんじゃなくて次に遊ぶ客のこととかも考えろよ。
【103】>>102
むしろ風俗客が風俗嬢に好かれてどうすんの?つうかお前ら嬢は風俗客を好きになることあんの? あるわけねえよなw
化粧とか次の客とか、そんなことは仕事の内だろ、客のせいにすんじゃねえよ。次の客より「今」接客している客のことをきちんとやれや。
【115】>>103
いやいや(笑)
そんな考えしか出来ないから
風俗に来るしかないのよ(笑)

嬢はみんなの物だからね。

好き勝手にしたいとか気分悪く思いたくないなら素人さん捕まえて調教でもしてろよ。
【126】>>115
それ思う。
おまえらツタヤでDVD借りて、こっちは客だから金払ったぶん好き放題やったほうがいいって言って、他の客のこと考えずに、DVD傷だらけにして返していいって言ってるのと同じだよ?
商品はもとのままお店に返すのが常識だろ。
【132】>>126
がっつきやら DKやら 時間内いっぱい触るやら 顔舐めやらの 「どこが」商品を壊していることになるんだ? お前らが手抜きしたいだけのことを正当化するなよ。 それでも社会人かww
【142】>>132
普通のプレイのこと言ってんじゃないよ。
次の客のことなんて考えなくていいとかいうレスがあったから、書いただけ。
手抜きを正当化とかじゃないけど?
ちゃんと流れ読めよw.
【150】>>142
次の客より「今」接客している客に対して全力するのが当然のことだろ。次の客がとか言い訳しているが、化粧するのに何時間もかかる芸能人とか婆なのか? そもそも次の客の為に今接客されている客が好きな遊びが出来ないとか普通にありえないから。
【155】>>150
お店のルール知らないの?
どんなに金払ったって好き放題できるわけじゃないからw
客には次の客のこと考えてる素振り見せないで、でも中では考えてるから。それが仕事。
【161】>>155
そんな素振りなんて客は十分に感づいているんだよ、だからお前のような地雷嬢は客に嫌がらせされんだろww
【163】>>161
はいはいw
地雷嬢だと思いたいなら勝手にどうぞw
こんなとこに書き込みしてる貧乏がっつき客なんて、自分のリピートのお客様の中には一人もいないから、お前らにどう思われてもどうでもいいw
【168】>>163
ひねくれ者が多いからしゃーないw
気持ち悪過ぎて切られて腹いせに書き込む客も多い。
【164】>>163
貧乏がっつき客がお前にリピしないってことは、お前がいかに地雷接客をしているかということの裏返しだよ。客にとっても宣伝費をかけている店にとっても客に遊んで貰おうとしている店長やボーイとってもお前のような地雷嬢は迷惑でしかないがん細胞だってことを自覚しろ。
【159】>>155
店のルールは店が決めることであってお前のような地雷嬢が決められることじゃねえんだよ。店は客が料金を払って店のルールさえ守ってくれればお前のような地雷嬢の好き嫌いなんか認めないんだよ。干されたりくびになる嬢がいる意味わかってるか?
【117】>>115
嬢は皆のものwwwwwwwwwwwww
嬢はただの商品、モテないキモイ男達に体を提供している一商品でしかないんだよw
【122】>>117
そうだけど何?
あんたらは時間になったら金払って出ていくだけの物体でしかないのよ
【128】>>122
そうそう客は物体だから、お前ら嬢を一般女性とみないし、金を払って遊ぶおもちゃとしか考えてねえよ。店もそれを望んでいるだけ。
【137】>>128
そう思ってんなら、おもちゃにいちゃいちゃ恋人プレイとかいうきもいこと要求すんなよww
おもちゃや物に恋人の雰囲気もとめるとかやばすぎwww
【141】>>137
あほか 恋人プレイしたい客にはさせればいいだけだろ。何度も言うが、店の規定の料金を払い店のルールに沿って遊ぶ分には、客は商品である嬢の体を使ってどんな遊びをしようが勝手なんだよ。
【147】>>141
私は>>128に言っただけで、恋人プレイのことを否定してるわけではありませんけど?
おもちゃや物にそういうのもとめるとかやばいなって普通に思うからw
自分が娘プレイじゃないとやだ!っとか喚くきも客だから、自分のこと言われたと思っちゃった?ww
【151】>>147
そのやばい男達から大金貰って性行為を売ってるのがお前だろ。お前だってやばい女の一人だわなwww

【106】
まじこんな客一般の女の子にも風俗嬢からも相手されないだろうね。風俗1年目になったけどこんな客見たことないwwお金払ってるから満たしたくて来るのはわかるけどしていいことと悪いことの区別もつかない訳?まじありえねー(笑)ていうか可哀相
【107】>>106

その一般に女に相手にされない男相手に性行為して飯食ってるのがお前だろww
【111】>>107
そんな見下した相手にしか、性行為をしてもらえない男笑
哀れwwwww
【114】>>111
客はお前らに見下されようが見下そうが、楽しく自分の好きなように遊べれば文句はないんだよ。お前らだって客が嬢を見下そうがなんだろうが関係ねえだろ。風俗は客がお前らの体を使って遊ぶ場所、お前らが客を人間と思わないように客もお前らを人間と思う必要はねえんだよ。
【110】>>107

嬢には金が残るが客には何も残らない、時間内 嫌々相手されて馬鹿にされて終わり。

風俗依存のダメ人間、この先死ぬまで風俗頼み。
【112】>>110
嬢なんてどんな客でも嫌々だろ それとも好きで風俗嬢でもやってんのかw 嬢が嫌がろうが嫌々だろうが、客は自分の好きに遊んだほうが得なんだよ。お前ら売女にどう思われようが客は好きにさえ遊べればどうでもいいだろw
【116】>>112
それでいいと思う!
そして、お金が底をつき、今まで風俗嬢相手に勘違い発揮した結果、一般女性とは上手くコミュニケーションがとれず、生涯独り身で寂しく孤独死するでしょう♪
【124】>>116
いいね!
【121】>>116
何かと言えば一般女性を出すが、そんなに一般女性に憧れているなら、さっさと売春婦を辞めればいいだろ。モテない客も キモい客も まして普通の客も お前が嬢を辞めても誰も止めないし知ったことじゃねえよww
【131】>>121
は?どこに一般女性に憧れてるって書いてあんの?笑
理解力ないねーw
もっと的を得たレスしてくんない?笑
【136】>>131
ほら!

これも、荒らしがいつもやる揚げ足取り
【135】>>131

じゃあ、一々一般女性を引き合いに出すなよ お前はもう一般女性ではないんだからなw
【138】>>135
まだ話が噛み合ってないよ~w
もう1回ちゃんと最初から読みなおしてから、レスしてw

【108】
客は店が提示して規定の料金を払い店のルールに沿って遊んでいる以上、商品である嬢の体でどのような遊び方をしようが勝手だ。その対価として嬢は安くない現金を受け取っている。
がっつきだろうが、顔舐めだろうが、時間いっぱい体を触ろうが、客の自由なんだよ。
【118】>>108
臭いじゃん?顔舐めとか

AVの見過ぎ?

wwwwww

【119】
「店に来るお客様は女の人に縁の無い方ばかりなので優しくしてあげてください」って店に言われてますので しょうがないから優しくしてます!

てか 客のアンタら本当情けないね (笑)
【125】>>119
店はお前に「客を怒らせるな 地雷やるな」って念を押しているだけじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww

【146】
何を言ってもやってる事は履歴書にも書けない最底辺な事だから説得力無し!何とか自分より下を作りたいと思っても何をしてるか何をして来たかが全て。消したくても一生消せない
【148】>>146
自分より下をつくりたくてここに書き込みしてるわけじゃないけどね。
普段客の前でにこにこしながら、頭の中で思ってることを、ただ書いてるだけ。

【152】
熱いな。
【154】>>152
約2名だけでねw
【157】>>154
邪魔だよコテハン爺は。

【165】
良かったと言いながらリピは絶対しない、自分が気に入らなかった嬢のことはずーっと悪く言ってる、でも嫌な嬢がいたからこの店には二度と来ない!と他店に行くこともなく、文句言いながらずっと来てるお客さんもいる。同価格帯で同レベルの店がないからだろうけど。掲示板に嫌な嬢の悪口が書いてあると得意気wまじきもい。
【166】>>165
余程の地雷嬢に当たったんだな 客が可哀想

【169】
ホスラブまで見てるなんてどんだけ風俗依存なの?
【170】>>169
だから駄目男なんだよ。

【173】
てか、普通に思うんだけどさ
風俗に来てるようなきもいおやじが必死に中高生みたいに掲示板に書き込む姿想像すると笑えるよねw
【176】>>173
料金以上のことしようとするのは、いかにもモテそうにないおやじではなく、金の都合でたまにしか来れないけど絶対に失敗はしたくない勘違い野郎が多い。
【175】>>173
料金以上のことしようとするのは、いかにもモテそうにないおやじではなく、金の都合でたまにしか来れないけど絶対に失敗はしたくない勘違い野郎が多い。

【177】
まじでヤバいことするとすぐボーイさん飛んでくるよ。プレイも強制終了さようなら~。嬢の嫌がることしないとか店に決まり事があるのは好き勝手やられたらルールもクソもないからだよ。何のためのルールだかわかってんのかね(笑)
【183】>>177
どんなに暇でも断られてる客いた。誰も付けない。「空いたらこちらから電話します」と言ってもちろんしない。出なければいいのにと思ったけど恨みを買うからかな。地域で評判いい店の1つだった。他でも同じこと言われてたのかな。

【179】
店のルールは店が決めることであって地雷嬢に決める権利はない。客は店が規定した料金を払いルールを守れば、どんな遊び方をしようが勝手。店はどんな客だろうと料金を払い店のルールさえ守ってくれれば大事なお客様。 客は嬢が嫌がろうが嬢に嫌われようが好きなプレイで好きに遊んだほうが得だぞ。
【184】>>179
こういうタイプは遊び方下手くそで、どんな嬢にはいっても実は損してるタイプだからほっとけばいいよ。
賢く遊ぶ人は女の子の嫌がることしないで、気持ちを盛り上げてあげて、自然と自分のしてもらいたいプレイに持っていけるから、我を押し通さなくても満足して帰ってるよ。、
【194】>>184
遊び方に下手もくそもねえよw 客は金を払っている以上、嬢の楽な遊び方をする必要ねえんだよ。
【204】>>194
これ店の社長がいってたことだけどね。
経営者も女の子いなきゃ店成り立たないから、キモ客だらけで働きたくないってみんなに言われたら困るから、ひどいやつは当たり前に出禁だよ。
【206】>>204
何かと言えば出禁出禁ってw あのな、嬢の言うことを真に受けて、かたっぱしから出禁にしてたら誰も客が来なくなるんだよ。それなりに指名を返している嬢の言うことなら仕方なく聞くこともあるが、店の本音は一々くだらんことで客を出禁になんかしたくねえんだよ。女はもって数年だが客は続けば10年20年と常連になってくれるんだ。

ましてお前のような地雷嬢の為に、店のルールを守ってる客を出禁にするわけねえだろww
【187】>>184
店以外で女と接したことがないからどうすればよくしてもらえるかわからないんだろうね。若いなら仕方ない部分あるしそれだけで歓迎されたりするけど。金以外でおじいさんが好かれるのもわかる。
【185】>>184
同意!
【181】>>179
そして出禁になるわけだ
【192】>>181
嫌いな客を出禁にしてもらえない干され嬢の分際でw

【180】
ばーか(笑)
何が特だよ
【191】>>180

確かに特じゃねえな 客の当然の権利だww
【193】>>191
ケチは損得ばかり言うんだよw

【188】
店の注意事項に女の子が嫌がる事はダメって書いてあるけどね。
【195】>>188
お前一人の地雷嬢とこのご時勢風俗遊びをしている客と店にとってどっちが大事だ? 逆にお前が店の経営を考えてみろよww

【197】
日給より高い時給女の子に払うんだから仕方ないんですかねえ?
妬むわけですね!
【198】>>197
そこまで言わないほうが、、、
痛いとこつき過ぎだよ

【199】
客は金払っているんだから好きなように遊びなよ。紳士の振りしてやりたいプレーを我慢していても嬢からみりゃただの「楽な客」で「キモい客」でしかないぞ。
金払った分は元取らないと損するぞw
【200】>>199
貧乏性ですね

【207】
10年もたない店が大多数だにょ
【208】>>207
地雷嬢を放置すりゃ、そりゃ店なんて傾くわな かつての吉原のようになww
【215】>>208
w~w~w

【212】
社長やボーイに身体差し出してるんだろ
【214】>>212
バカじゃん

【213】
地雷の達人 ソープ嬢
【217】>>213
なんでソープなのか?
【220】>>217
ソープ嬢が一番手抜きしか考えていないだろ。ショート客嫌だとか一番騒いでいるのもソープ嬢だしな。もう社会人というより人としての当たり前のことを捨ててしまっただろうなwww

【218】
客は嬢に気を使うことなく好きなプレイで遊びな。嬢の言うところの綺麗な遊びってのは要するに「嬢が楽出来て手抜きが出来る遊び方」ってことだから、そんな遊び方していると損するぞw
【232】>>218
意味合いが全然違うと思う
綺麗に遊ぶってのは、ちゃんとサービスを受けて気持ち良くなってすっきりして、後腐れなく「遊んで」さっぱり帰ることでしょ

いい年のオヤジでも遊び方を知らないやつ多すぎる
無理な店外要求やヘルスなら本強、ソープなら生強、そういうルール違反な強要してくるのが葛客だよ

嬢が手抜き云々とは一切関係ない
【243】>>232
218ではないが、(いいオヤジでも、遊び方しらないやつ多過ぎ)には、些か納得しかねる
あなたは、飛行機運転仕方知ってる?
電車の運転の仕方知ってる?
歳関係なく知らない事はあるでしょう
【272】>>243
あの~…風俗遊びのやり方の話なのになんで飛行操縦士にしか出来ないような運転の仕方の話に飛躍するんですか?
バカすぎ

いい年したオヤジでも←これは専門資格の話ではなく、それなりに人生経験積んできてるはずの年齢なのにって意味だけど?

いい年したオヤジのくせにわがまま三昧要求してきたり無理なことを強要してくる、わがままが許されるのは子供だけだよ
【286】>>272
無知とわがままは違う
あなたは知らないと言った
【221】>>218
いつまでたっても損得
損しか感じないくせに
100人に1人くらいしか得したと思えないんだよこんな人は
でも毎回しっかり射精するw
【225】>>221
当たり前だろ、安くねえ料金払って自分がしたい遊びが出来なかったら損したと思うのは風俗客に限らず誰でも思うだろ。お前は商品を買って欠陥品だったら損したと思わねえのか。
【240】>>225
したいプレイがあるなら、それが出来る店や嬢に入れば?
本番したいならソープ、がっつり攻めたいならSMとか。
自分のしたいプレイとお店のコンセプトが合っていないから不満が残るんでしょ。
【244】>>240
ばかか ソープってのは性行為そのものを売りにしている業種だ。それこそ攻めやがっつきが当然のプレイだから客は高い金払っているんだ。SMってのはフェチの世界観で体ではなく頭の感覚で遊ぶ業種だし、受身が好きな客ならM性感に行くんだよ。勘違いもはなはだしい。
【251】>>244
ばかはてめーだよ。
ソープだからがっつき?
本番とがっつき、何の関係が?
勘違いしてるのはあんただよ。
金払えば何してもいいとか、勘違いも甚だしい。
【253】>>251
あほwww ソープは本番を売りにしているだけで、それがすべてだと思ってたのか?www じゃあお前は客に本番だけさせて他の行為はすべて拒否しろよ 間違いなくクビだわなwwww
【276】>>253
あほはお前
基盤が黙認されてるのがソープランドだけなんだよ
本当にどこまで頭が悪いんだよ
【282】>>276
だから、接客で本番以外すべてのサービスを拒否しろよ 間違いなく「クビ」にされっからww
【257】>>253
いやいや、自分ソープ嬢じゃないんで。
随分偉そうですけど、何様ですか?
こんなアホ客相手にしなきゃいけないソープ嬢が可哀想。
【262】>>257
お前こそ何様? お前のような地雷についた客は可哀想だね
【268】>>262
貧乏客?痛客?
沢山の嬢からNG出されているか、貧乏すぎて風俗で遊べないかどちらかだね。
こんな客につきたくないな。
マナー守って遊んでくれる本指名様達に感謝。
【235】>>225
欠陥品なら損した!ではなく、取り替えてもらえばいいだけ
【238】>>235
プレイの途中で取り替えられるか ばか
【228】>>225
したい内容のDVDで抜けば安上がりですよ。
それがあなたには向いていますから。
【233】>>228
300円で済みますよ。
これにしたらいいよ。
【231】>>228
お前のような地雷が風俗辞めれば済む話。つうか早くやめろよ 迷惑なんだよ 客にとっても店にとっても
【239】>>231
参考に聞きたいんだけど今までどんな悲惨な目にあったんすか?
オレはそこまで最悪な女に当たったことないかも
【256】>>239
一度、風俗関係で働いてみては? そうするとわかりますよ、いかに地雷嬢が客を不愉快にさせているか 客を殺しているか ロクでもない女ほど客を選り好みするか 店やボーイの努力を無にするか 店長やボーイに余計な仕事を増やしているか ってのがね
【261】>>256
地雷特定の話はいいですよ
【264】>>261
良い嬢に当たっているなら別に問題ないんじゃないのかな。ただ、地雷接客された客の怒りはハンパないってことだけですよ。このご時勢に料金が料金ですからね
【237】>>231
そんなことを喚いても何も変わらない
嫌なら自分が風俗利用やめるしかない
【246】>>237
お前が辞めればその店の店長やボーイはほっとする つまり変わるから。
【266】>>246
一人に辞められたら店は大損害だよ(笑)
何にも知らない素人が黙ってろ
【270】>>266
全然大損害じゃないわな むしろ客を呼べない 怒らせる嬢なんていつも干されるかクビになってんだろwww
【294】>>270
一人やめればその女についてるリピーターも来なくなる、仮に月に一人もリピーター取れない嬢(実際は滅多にいない)だとしても、フリー要員が確保出来なくなる。人が少ない時期に頭数が揃わなくなる、特に店舗型だと部屋を余らせることは営業していく上では致命的
【301】>>294
指名をそれなりに持ってる嬢がやたらと地雷やNG連発するってかw
指名をそれなりに持ってる嬢ってのは客についてくだらないことでガチャガチャ言わねえよ ロクな接客をしない女に限って客を選り好みしているんだよ
【222】>>221
それがあんたの商売だろに
【223】>>222
満足体がするから出すんでしょ?
それでいいじゃん

【224】
風俗嬢のこと最底辺とか言いながら、お金払ってまで遊びに来る不思議な男の人、もう風俗遊びやめたらどうですか?
腹が立つこともなくなりますよ。
お互いのためにもう来ないで下さい。
心からお願いしますm(__)m
【230】>>224
大体、その金払ってまで来る客のおかげでお前のような地雷もそれなりの生活が出来るんじゃねえのかw 大した女でもねえ癖に勘違いしてんじゃねえよ。
【229】>>224
風俗嬢が最底辺ではなく
客を勘違い・履き違えてる嬢が
最底辺の嬢だ

明日社長に進言して閉店せい
【227】>>224
風俗嬢が最底辺なんじゃねえよ お前のような地雷嬢が風俗嬢を最底辺と思わせるきっかけを作ってんじゃねえか。お前が風俗嬢を辞めれば客も店も被害に合わないんだから、お前が辞めろよ。
【226】>>224
だね
自分で処理してればいいんだよね

【234】
だいたい、したい遊びって何なんだろ。私達のこと体や心に痛さを感じない物だと思ってるのかな。
だから、損したと思わせられる接客を受ける羽目に会うんだよ。
ほんと、そういう男の人にはもう利用しないでほしい。
【245】>>234
怪我したら出勤も出来なくなるもんね!私は要らない客にはわざと地雷で二度と指名されないようにしてる!それでもしつこく来るやつはNG
【248】>>245
怪我しそうな振りをして客をNGにして店や客に迷惑かけているだけだろw
【269】>>248
は?怪我する気配ない普通の客ならそもそもNGになんかしないけど?
何か理由があるからNGにされるんであって、ちゃんと決まりを守って遊びにくるリピーターはNGどころか精一杯のサービスして次に繋げるだけ。人気商売なんで。
【279】>>269 
怪我もしてねえ癖に気に入らない客だからってNGにしてるってだけだろww 店にとっては大損害だな。
【318】>>279
お前みたいな貧乏クレーマー客が一人来ないだけでは損失など何千円単位だよ(笑)

女が一人やめたら1日当たりの損失何万単位、月間では何十万単位、年間では何百万単位なんだよアホ
【328】>>318

お前のような地雷が一人辞めたって店にとっては損失どころか、利益になるが客ひとりを失うことは店にとって大損害だから まあ勘違い暇嬢の戯言にはびっくりするわww
【326】>>318
たった1人の客が、夜中に放火したら
店無くなって大変だぞお~
【343】>>326
これIP保存
何かあったら警察、もう容疑者です。
すでに脅迫罪ですね。
【338】>>326
店を移ればいいだけ
客は犯罪者で逮捕されるだけ
損害賠償何億も払えるならやれば?
犯罪予備軍のキチガイ人間が
【350】>>338
何億www
【340】>>338
はい気狂いですみません
【321】>>318お前はつけてもらえないじゃん(爆)
【334】>>321
つけてもらえないって何を?
お客なら自分の力で呼んでるよ
【339】>>334
本当に?それならエライ
店が呼び込んでるのかと思ったけど
ちゃんとしてるんだ
【337】>>334スンゲー!
【349】>>337
今の時代自力でリピーター取れなきゃ全く稼げないからね。めちゃくちゃ容姿がいいならネット鳴らして一見で稼ぐ転々虫になればいいけどさ、タレント並に綺麗可愛いならね(笑)
【241】>>234
がっつきやらDKやら時間内触ってくるやら顔舐めやらショートやら程度で何が心と体だよ、そんなことに対応出来ないなら風俗辞めろってんだよ。客はそれなりの金額を払うのはそれなりの遊びが出来ると思って金を払ってんだぞ。お前らの好き嫌いを容認する為に高い料金払ってるわけじゃねえんだ あほか
【255】>>241
傷がつくほどのがっつきは当然お断り、NGだよ?店員も、たった一人の細客のせいで女が一人やめたり出勤できなくなれば店が大損害なの分かってるからNG客は全員免許証コピーして説教して以後特定嬢につけないか出禁処置。昔は客に裸で土下座させ、それを写真に撮って待合室に何枚も晒してた店もざらにあった。悪いけど風俗業界での弱者は「客」ですよ
【271】>>255
昔はね、客も家族持ち多いからね
仕事もそれなりに上手くいってる時代ですから

今は失う物が少ない時代なんでね
そう舐めれないと思いますよ
【300】>>271
うちの店は客には厳しいよ。図々しい客は時間終わっても居座ろうとする、もうブラックリストにのってるような客は少しでも時間オーバーしたら店先でストップかけて店員が超過料金回収してるよ(10分4000円)5分オーバーなら厳重注意

店員曰く、ああいうお客様には時間=お金だってことを分からせないといけないのでやりたくないけどこちらもお金もらうしかないんですって言ってたよ
【310】>>300
図々しい客とか言っている時点ですべて嘘ってのがばれるって知ってたか? 心理学だわな。 客に厳しい店ってのは嬢も厳しくないと流行らない、 お前が客のことを「図々しい」と発言している時点で余程の暇店はお前の嘘ww
【320】>>310
うちの店は地域ナンバーワンの繁盛店ですが?店員は客のデータ管理しっかりやってて、注意受けた客に初めてつく場合も過去の情報教えてくれて、だから気をつけてと釘をさしてくるくらい。去年のお盆の来客数1日130人越えでしたよ
【324】>>320
まさかそこまでとは思わなかった
結構すごいですねなんかすみません
【336】>>324
パソコンあるんだから当たり前ですよ。
誰に何回ついたかも一目瞭然で、注意事項も書き込める。
カルテですから。
【265】>>255
あほか そんなことして営業停止処分になったり逮捕された店長がいたことをもう忘れたようだなw 今はそんなことしたらかかわった嬢も逮捕されっからな あと言っとくが以前に態度の悪いボーイと嬢にあたって怒った客がバキュームで店に突撃した事件もあったからな

客を甘くみるなよ
【273】>>265
小心者が吠えてる
【259】>>255
あのな 店はお前一人の地雷の為に起きたトラブルの為に余計な仕事を増やされたあげく客を減らされることのほうが、余程に
          
        迷惑   

なんだよ 理解出来てます?
【247】>>241
お金ないのに無理して風俗遊びしないように。
次行く余裕もないからそうなるんですよ。
【250】>>247
お前に客の懐具合を心配する権利ねえから それは店が考えることだ
お前のような地雷は店に迷惑をかけないように人知れず風俗を辞めればいいだけ。
【254】>>250
言い寄って振られてNGになったとかの恨みでもあるの?
普通じゃないね
【296】>>254
これだろうね!
それで貧乏で、サブタイに完全に一致してるからここでゴネる。
こいつ店に来ないから平気だよ、金使えないんだからw
【313】>>296
250ではないんですけど、これも微妙なケースあると思います
告って無いのにNG出したりね

嬢の気持ちで決まっちゃうからね
【325】>>313
生理的に無理になったなら仕方ないと言うしかない…
同じ店の娘は、生理的に無理になり、その客に触れるだけで全身蕁麻疹出るくらい追い詰められてたよ

風俗客の執着してくるキモさは想像を絶する
みんな仕事だから愛想良くても腹の中では大嫌いだよ
【335】>>325
それはそうだろうけどね
繁盛店と客入悪い店や、●●なんかのベテラン嬢とだと
その辺微妙に接客違うんだよね
【332】>>325
だろ、嬢が風俗客を大嫌い 気持ち悪いって言っているのに、なぜ客に対してだけ「嬢も一人の人間」とかほざいているんだ? そんな論理通用するわけねえだろww
【347】>>332
それでもあなたは風俗に行く。
行かなきゃいいのに。
風俗嬢もはいて捨てるほどいるけど、
お客だってはいて捨てるほどいるんだから、いやなら行くな。
それかあなたのお眼鏡にかなった嬢だけに入ればいい。
あなたの高圧的な文、読んでてこう言いたくなりました。
【355】>>347
お前が風俗を辞めれば客も店も迷惑かけられることはない
立場をわきまえな
【375】>>355
客にも店にも迷惑かけた事ないよ。
そういう事があったらうちの店はすぐに言われるみたいだし。
お前が辞めろなんて言われるような事はしてません。
【377】>>375
それならいいがわがままな女が多いからな結構警戒してる
【345】>>332
だって、嬢は腹の中だけで思ってるだけじゃん?客は口に出して強要するんだよ?「生身の人間」と言われて当たり前。
【353】>>345
それを聞くと悪いとおもうけど結構酷い嬢に当たる事も多いんだそういう嬢の時だけ激しめにしてまう
【376】>>353
私はきっちりサービス派でリピーター大勢いるんですが、酷い嬢って何がどう酷いか教えてもらえますか?
それにもよる
【380】>>376
キスはダメ、乳首触らないで、余計な会話や余計な事を考えずにイク事に集中して。イケる訳ねーだろ!実話だよ
【403】>>380
まあキスなしは悪いと思うけど、いくことに集中してって言われちゃったんだw
時間気にせず好き放題やりたいお客様だね、こちらのサービス受けてくれないタイプだ
【400】>>380
乳首は負傷してた可能性ある
キスNGはちょっとね…
何分いくらのお店ですか?
うちの店は110分5万の店だけどそういうタイプの地雷はいないと思うよ、聞いたことない
【391】>>380
いくらなんでも、それはかわいそすぎる。
同じ風俗嬢でも、そんな仕事で、頑張ってる人と同じバックもらってるなんて許せない。
【378】>>376
キスもしないフェラもしない人にあたったことがあるそれがトラウマでキツく嬢にあたってしまうことがある。

リピーターがいるってことは良嬢だな
【392】>>378
キスしない フェラしない なるほど
で、何分いくらで遊んだんですか?

リピーターいますよ、先月は本指56人とりましたよ
【406】>>392
すごいですね!
キスや、フェラしないで、そんなにリピがあるなんて、時間内どんな事してるのかすごく知りたいです。
すごい美人で、会えて話せるだけで満足とか?
【498】>>406
レス遅くなりましたが、ん?私はサービスしっかりやってますが?キスしないフェラしないってのは、アンカーつけた人が体験した話ですよ
【396】>>392
120分です。フェラは嫌いな嬢もいるからしょうがないかな?って思ったけどキスはしてほしかった

凄いですね風俗の世界って想像できません行くだけで精一杯で
とにかくその本数は凄そうです
【351】>>345
当たり前だろ 客はお前や店に安くない料金を払っているんだ お前一般の社会経験がないのか
【283】>>254
間違いないw
過去お気に入り嬢に通いつめ最終的に重い客になって危険信号でNGにでもなったんだろうね…
まあ自業自得だよね

【236】
ほんと、地雷嬢ってのは大した女でもない癖に客を選り好みする、すぐにNGだなんだと店長やボーイに余計な仕事をさせる、その癖指名は返さない 何か客や店の為に貢献したことあんの?
【249】>>236
本指たくさんとってるから、NGって店員に伝えると二つ返事でOKするよ。当たり前だけど店員だって同じ店の女の子の味方ですよ
【260】>>249
バカな嬢だな
店の商品が機嫌損ねて稼がなくなったら利益がでないだろwww
【252】>>249
あのな 店の人間が商品である嬢の敵になるようなことわざわざ言うと思うか? だったらお前、気に入らない客を軒並み地雷してNG連発してみろよ 間違いなくフロント リストのスタッフ達から煙たがられるし、干されるかクビだろwww
【280】>>252
そうだよ、だから店の敵はルール守らない「客」なんだけど?敵だから出禁になるんだよ?
【291】>>280
だから 顔舐め DK 時間内いっぱいお触り 等などのどこが「ルール違反」なんだ? そんなこと公式のHPに書いてあるのか お前の店は

【267】
230さん、
私は、また来てもらいたいなと思うお客さんには、だいたいリピしてもらってるし、二度と会いたくない人には可もなく不可もない接客をしてもう来ないようにしてるよ。
乱暴だったり本強がしつこかったり、
そんな迷惑な客、来てくれなくても、いいお客さんだけで全然稼げてるし。
お金もらってるんだから黙れ、なんていう人は、そういうオーラが出てて、
こっちだって仕事だけど、心がある人間だから嫌な気持ちが外にでちゃうんだと思う。
風俗に限らず、どんなサービス業でもこっちは客なんだ、客は偉いんだって態度のお客さんっているけど、出来れば来てほしくない迷惑な客だと認識されてるのわかってないのかね。
それに、お気に入りの嬢、いないの?
いるんなら、その子オンリーにすれば嫌な思いしなくてすむんじやない?
わざわざいろんな嬢を呼んで地雷 地雷って、うるさい。
【277】>>267
本強の客の話なんてしてねえだろ がっつき DK 顔舐め 時間内ギリギリまで触ってくるとか そんなのは金払っている客がやりたいのなら普通に対応しろって話だ。乱暴とかいうが程度の問題で、店のルールに反していないなら嬢が対応しなければならないだろ プロだろ
【314】>>277
プロでも生身の人間なんで、乱暴にしたら当然傷がつくんですよ、理解出来ませんか?また、風俗は性サービスの業種なので、顔舐めの必要は皆無です。顔など一回ごとに洗えない部分は当然お断りです。あなたが、嬢が洗顔→メイクまでの時間くれるなら大丈夫ですよ?(笑)プレー時間から20分ほど時間いただけるの?いただけないなら次のお客様の迷惑になるので無理なんです、無理なことはいくら喚いても無理なんですよ、何故ならあなたの彼女やセフレではないからです。レンタル商品は皆のものです、皆が同じお金を払い借りるものです、洗えない部分は汚さず使用するのがルールであり最低限のマナーなんです、理解出来ないようなら小学生からやり直し
【327】>>314
これ分からないで、次のお客さんとか言うと怒り出す人意外といるんです。仕事でしてるのに独占欲強いみたいで。
他のお客さんの影が嫌なら時間内買取してほしいですね。
できないなら顔舐めやローションで髪汚す等の後にひびく迷惑行為は止めて下さい。
【362】>>327
怒る気持ちはわかるけど、次のお客さんがなんて言ったら、ダメでしょ~。
それかよっぽどひどかったのかな?
【371】>>362
お金の関係の自覚がないお客さんがいっぱい。
自覚ないのは絶対に良客と言えない。
【387】>>371
ホントだよね
そんなに顔舐めしたいなら顔舐めさせてくれる自分専用の彼女作ればいーのに(笑)

風俗遊びでは無理でしょ
不特定多数相手にする接客業なんだから次の客に顔面くっさいまま出ていけないし(笑)
【401】>>387
普通に顔洗えや お前は化粧するのに芸能人並の時間をかけるってのか ババアかよw
【390】>>387
彼女できないから風俗行ってんだよ!
それぐらい分かってくれよ
何話せばいいか分からなくて無愛想になったらきもい客って言われるしどうしたらいいんだよ
【346】>>327
仕事なんだから顔舐めぐらいでガタガタ言うんじゃねえよ 客の要望に出来るだけ答えるのがお前らの仕事だろ
【357】>>346
風俗で「顔舐めサービス」が基本プレーのお店に行けばいいじゃん

そんな店があればね

顔舐めとかそういう特殊なサービスはお断りされて普通。そして女の子が嫌がる行為を強要してはいけないのがお客様のお遊びのお約束。
【364】>>357
顔舐めなんて特殊じゃねえから お前の彼氏に問い合わせでかたっぱしいから店に「顔舐めはいいですか?」って電話してみろや 必ず「構いませんよ」と答えが返ってきてるの知ってるか?www
【372】>>364
AVでもなかなか見れないプレイだな
顔舐めていいか?なんて問合せする奴も珍しい特殊なやつだぞ
特殊な自覚無いだけだろ
【373】>>372
そうか?そうは思わないけど結構特殊なのか?普通だといわれるが
【397】>>373
誰に普通だと言われたのか
ハゲには別にハゲてないよと言ったりするもんだ
【402】>>397
風俗の人にいわれたんだ
やっぱ変なのか…なんかすまん
【360】>>357
探してるけどないんだよ女の許可で舐める時もあれば我慢できない時もあるんだけど

嫌がってる時は悪いと思ってるよ
でも俺の意思が弱いから
【329】>>327
次からロングではいるわ
そうすれば少しは俺の事好きになる?
【344】>>329
いっぱいいるんだよ、リピーターで厄介な爺胃は

「もう終わり~帰りたくない~何時に終わるの~帰り送ってくからご飯食べに行こうよ~」

帰らない帰らない(笑)
次の客いるしガンガンコール鳴ってますが(笑)

ロングじゃなく貸し切りをおすすめします。好きになってほしいとか、だから長い時間一緒にいたいとか言うなら、金払って予約するしかないんだよ
【348】>>344
分かった貸し切りやってみるわ
なんか長文で争ってすみません
迷惑な客がここまで多いとは思わなかった
【361】>>348
うん、あっという間だのもう終わりかだのグダグダごねてさっさと帰らないのは嫌われるだけだし時間は時間ですからね。貸し切りにして思う存分イチャイチャすりゃいいじゃん
ルール守って貸し切りでイチャイチャなら普通に良客だよ
【366】>>361
色々教えてくれてありがとう
貸し切りしてイチャイチャするわ!
もちろん嫌がられたらそれまでだけど

良客って思われたい気持ちはあるから
【323】>>314
風俗は男性の性癖を満足させる為に高額を料金設定をしているのだから、顔舐めがしたい客に対してはそれに対応するのが当然だ 当たり前だろ 化粧? 芸能人でもない癖に何十分も時間かけてるんじゃねえよ そもそも次の客より現時点で接客している客に対して全力するのがプロだろ なんで客は金を払ってまで次の客のことまで考えなきゃらんのだ? お前がプロ失格なだけだ。
客は店のルールを守って料金も払っている以上 商品である嬢の体をどのように使って遊ぶかは自由なんだよ 勘違いしてんじゃねえよ
【304】>>277
なんかもう面倒くさいからこれで終わりにしよっと。
とりあえず私を指名してくれるお客さんはいい人たちばかりなので、別にいいや。
その人たちには、耳とか舐められたり、恋人みたいな感じで迫ってこられても全然イヤじゃないので。
プロなのに、 客の選り好みなんかして
すみませんねー。
【307】>>304
こちらこそすみませんでした

【281】
社会不適合者でネット弁慶男が吠えまくりのスレはここですかぁ~
【289】>>281
はい、そーです。&干され茶婆です。

【287】
金ない客にかぎって高い金払っているとか言うよね。なら、安いピンサロにでもいけば?
貧乏は安い店使え。
【298】>>287
ピンサロ嬢、大衆店嬢に
謝れ
【308】>>298
ムキになるなよ。貧乏客。
ピンサロにも来てほしくないね。
お前はひとりでしこってろ。
【312】>>308
わかった
【311】>>308ピンサロ女登場
【295】>>287
高い金払ってるから高い金を払っていると言うのは当然のこと、貧乏だろうが金持ちだろうが関係ないな

東京の最低時給 平均月給 年収 サラリーマンの平均こづかい 等を考慮してもお前にとっては風俗の料金は安いってのか? 金銭感覚麻痺しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
【302】>>295
あんたの日給=女の子の時給
笑える~
【305】>>302
でもお前は茶でゼロ~
超笑える~
【309】>>305
でもw
やっぱり笑えるw
【316】>>309自ら茶婆暴露したーwww

【317】
このご時勢に安くない料金を払っているのだから、客は好きなように遊んだほうがいいぞ、

嬢に気を使っても連中にとって風俗客はすべて「きもい客」に過ぎないのだから客も嬢をまともな人間扱いしなくてもかまわないってことだww
【330】>>317
そうしたければそうすればいい
こちらはこちらでサービス中断⇒退場してもらうだけ
そのために店員が常駐してる
【341】>>330
お前がNGだって騒いでNGにしてもらえるような大した女なら、こんな所で騒いでねえよwww つうか一々店員の仕事を増やすようなことを当然と思っているからお前は干されるんじゃねえのwww
【354】>>341
騒いでるのはお前だろ?客が無理な強要したらNGになるって極当たり前な話だよ。場合によっては出禁になる、そんな悪質な客他の嬢に次回ついたらまた惨事になるかもしれないからね
【359】>>354
お前が悪質な嬢だってだけだろw 客は店にそれなりの金を払い店のルールに沿っていれば商品である嬢の好き嫌いなど考慮する必要はないんだよ。お前は客から料金を頂いて生活しているんじゃねえのか お前の好き嫌いの為に店の評判が落ちれば、オーナー 店長 ボーイ すべての生活に迷惑がかかんだよ わかってんのか
【379】>>359
ルール守って無理な強要しない、時間きたらさっさと帰る、顔舐めなど洗えないという理由で相手が拒否ってる部分を無理矢理舐めない、綺麗に遊びましょうよ?大人なんだからさ
【395】>>379
綺麗な遊びってのは嬢が楽が出来て手抜きが出来る遊び方ってことは分かりきってんだから、くだらんステマするんじゃねえよ。嫌いな遊びを強要する前に顔舐め程度でガタガタ言ってんじゃねえよ それも仕事の内だ プロだろ
【382】>>379
拒否するとか意味不明。遊びじゃねーだろ?アホぬかすな
【411】>>382
女の子に拒否されたら仕方ないよ
納得出来ないかもしれないけどあなたの彼女でも何でもないわけだから

嫌ならもうその女に入らなければいいだけ、もっと言えば風俗通いやめてプライベートで何でも言うこと聞いてくれる従順な彼女かセフレ作るしかない
【430】>>411
何を勘違いしてんだ? 極端な言い方をすれば彼女を性奴隷には出来ないが、お前ら地雷嬢はいくらでも性奴隷と考えることが出来るのが風俗客だ お前、どんだけ自惚れてるんだよww
【603】>>430
ねえ、性奴隷って意味わかってる?
金払って性奴隷とか超ウケル
テクニックも、奴隷持てる器もないクセに
まぁ勘違いと考えるだけの妄想は、情けない男の象徴だから勝手にしてればって感じ(笑)

有料の奴隷(爆笑)
奴隷の演技は何すればいい?(笑)
奴隷にも先っぽだけって土下座するの?(爆笑)
【611】>>603
イスラム国は性奴隷を公式に認めているが、その奴隷をどうしていると思う? 売っているんだよ つまり客が「金」を出して買っているんだよ。 お前 性奴隷の意味をまったく分かってねえなww
【615】>>611
今は日本の風俗の話をしています。イスラムと一緒にならんよ、おっさん。
【620】>>615
性奴隷の定義の話をしてんだ 無知はひっこんでろ
【629】>>620
じゃあイスラム行けば?行けるわけねーだろ、ってレスは無しね
【636】>>629
金で買おうが譲り受けようが奴隷は奴隷だ そもそも黒人奴隷だって売り買いの対象だったのに、金を払ったから性奴隷ではないとか バカじゃねw
【625】>>620
性奴隷のある国でやればいいじゃん
男の言いなりになるような女は日本人にはいないよ(笑)
お前星島かよ
【607】>>603
金まで払って奴隷を演じさせてるだけじゃん(笑)
【416】>>411
まあ彼女がいないのは確かだな
彼女になってくれたらなと嬢に思う事もある大人にならなきゃいけないのは俺なんだがどうも行動にうつせない
【381】>>379
分かってるけどやめられないときはどうすればいい?風俗なんて乱暴でなんぼって思ってたけど女も苦しんでるんですね
【408】>>381
乱暴で苦しいんじゃなくて、傷がつくと細菌感染してすぐカンジダになるんです。カンジダは完治まで一週間かかるの、苦しいとかではなく出勤出来なくなる死活問題そんなレベルですよ
【409】>>408
そこまで考えてなかった病気って聞くと罪悪感すごい手マンもしないほうがいい?
【363】>>359
これ
【322】>>317
死ねカス

【365】
お金に余裕ないなら風俗止めな
金額なりになるし次に期待する心の余裕もてないんだから。
【368】>>365
金に余裕ある時だけ行くわ
もう嬢イライラさせたくない
【367】>>365
お前が風俗嬢辞めれば一軒落着

【384】
沢山お金使うのも良客
自覚もって遊べるのも良客
お金にモノ言わす自覚ない人はNGになる
年に数回しか来ない人でも大切に思われる人もいる
普通にモテて良い彼氏や良い旦那さんタイプは良客になりやすい
【398】>>384
安くない料金払っているんだから、客はお前の主観や好き嫌いに合わせる必要はねえんだよw
【413】>>398
安いと思える店行けば
それなら料金なりだと思えるかも
【415】>>413
客がどこの店に行こうがお前に関係ねえし お前は客を選べる資格なんてねえよ
【508】>>415
お前に関係ないと言うなら、もうここで愚痴愚痴言わない方がいいのでは?だって関係ないんでしょ?安い店ならサービスも女の質も「それなり」だし、大いに関係あるから話題に出てるんだからね
【505】>>415
お前に関係ないと言うなら、もうここで愚痴愚痴言わない方がいいのでは?だって関係ないんでしょ?安い店ならサービスも女の質も「それなり」だし、大いに関係あるから話題に出てるんだからね
【511】>>505
客が高い店に行こうが安い店に行こうがお前に関係無し。お前は店に来た客に対して出来る限りの接客で指名を返し店に貢献すればいいだけ。それが出来ないのらなら個人で出会い系でもやっとけ。
【509】>>505
愚痴でも言わなきゃやってらんねーんだよ嫌な嬢に当たりまくってるから惚れるくらい良い嬢にあたりたい
金ないから高級にいけないし
【568】>>509
金ないのは自業自得だろ?自分のサラリーがないだけじゃんかw
安い店は変な女しかいないよ、高い店はいい女たくさんいるよ
【595】>>568
高くても安くてもいい女もいるし地雷嬢もいる。 ソープは地雷率高しだけどな。
【600】>>595
女を見る目が、無いだけでしょ笑
【599】>>595
自分は逆です
ヘルスは地雷率高い
ソープはみんなしっかり満足させてくれる
【604】>>599
それは、あなたが良いお客様だからですよ。良いお客様には良いサービスを。地雷客には地雷サービスします。
【573】>>568
509です、やっぱ高級はいいんですね
低収入なので頻繁には行けないけど
【385】>>384
良客目指すようにする愚痴や陰湿な事はだめだな

【399】
馬鹿な男が一人でレス返しててわらうわ
【407】>>399
バカな女が一人で発狂しているのも笑うがな

【404】
みんながみんな酷い嬢じゃないんだななんか優しくてびっくりした
【422】>>404
酷い嬢は少なくはないと思うけど、例えば●●とか、ああいう質の悪い激安デリとかに多い気がする。激安はお客様もあまり文句言えないよ…それなりに高いお店で評判のいい嬢に入ればいいのに
【426】>>422は●●デブス。聞いても分からない。
【424】>>422
やっぱ安いから入ってしまう
これからは風俗貯金笑でもして良いところ行ってみるやっぱ高級は対応が全然違うのか?

【425】
安い風俗はやっぱ酷い嬢多いのか
どこでも優しいと思ってたけど
最初に行った店が酷かったからなあ
【593】>>425
元高級店にいた女の子が店が潰れたのでスカウトされて大衆店に行った。
【541】>>425←こういう意見にも耳を疑うw

安い店は酷い嬢が多いのか…

当たり前では?
庶民の安売りスーパーの脂身の白いとこばかりのくたびれた腐りかけの300円の焼肉用の牛肉と、赤身に霜降りの柔らかい新鮮な叙々苑の一人前5000円の牛肉、どちらが美味でしょうか?
【550】>>541
酷い嬢は業界の王様と言われて(いたw)ソープに一番多いだろ。殿様商売してれば当然と言えば当然。嬢の性格 ルックスだけを考慮すれば手コキ店や若い女を売りにしているピンサロのほうが余程に良いのがいるだろう。 サービスだけ言ったらデリや箱ヘルだろうな。
【545】>>541
俺の考えがあまかったです
少しというかかなり馬鹿なのでww
どこにでも優しくしてくれる嬢がいるはずないですよね
【544】>>541
高級も激安も風俗に関しては、そこまでの差はないから例えになってない
【563】>>544
差がないと思うなら自分の選んだ店に行けば?
少なくとも自分は激安は安かろう悪かろうだと思うから避けた方がいいと思うだけ
【569】>>563
肉ほど差がないって話な
お前馬鹿だろ?うん?
【564】>>563
やっぱ高級がいいのか
激安はやめとく
【580】>>564
いくらの店使ってたのか知らないけど、高級じゃなくても、まあ最低60分25000くらいのとこでやっと普通の娘が出てくるレベルかと。
60分1万とかになると、太ったブスなおばさんしか来ないよ
【586】>>580
私がいるとこそんなに安くもないけど、面接にくる女性全員来るもの拒まずで採用してるから、私だってそんなきれいじゃないけど、この人と同じ金額で働いてるのかとムカムカしてくるぐらいの酷い人がいる。
何で店のレベル下げるような人を採用するのか理解できない。
あ、こんな事言ってる私も上位の人にそう思われてたりして。
愚痴です。スミマセン
【596】>>586
結局はその店がそういうレベルってことだね
【584】>>580
参考になる俺からすると大金だから見極めていくことにする
【594】>>584
地雷地雷と騒ぐなら、風俗遊びを一年に一回にしたら?一年に一回ならそれなりの店に行けるでしょ
【598】>>594
一番バカ高い料金を設定しているソープが一番地雷嬢が多いじゃねえか
【601】>>598
なら自分専用の彼女作れば?嫌なら風俗利用しなくていいと思う
【609】>>601
風俗を利用するかしないかは客が決めることだ お前決めることじゃない。
【605】>>601
これが最終結論だね
好みの従事な女を彼女にすりゃいいんだよ
【557】>>544
違うだろ
【559】>>557
お前がな
【560】>>559
すみません(*^^*)
【540】>>425←こういう意見にも耳を疑うw

安い店は酷い嬢が多いのか…

当たり前では?
庶民の安売りスーパーの脂身の白いとこばかりのくたびれた腐りかけの300円の焼肉用の牛肉と、赤身に霜降りの柔らかい新鮮な叙々苑の一人前5000円の牛肉、どちらが美味でしょうか?
【429】>>425
嬢によるだろうけど、安い店の嬢には
それなりの理由あるかも
【431】>>429
俺があますぎたなwwwwこれからは高級に行けるように頑張るわ
【434】>>431
がんばってね♪

【436】
最下層の最底辺と自覚してない
最下層の最底辺と現実を受け入れられないから

僻みとか妬みと思うんだろうね。

ただ見下されてるだけなのに(笑)
【441】>>436
やっぱり、見下してますよね。
まぁわかってるけど…

【439】
相手に見下されても、自分は見下さなければ良いだけ
【443】>>439
意味不明

良いとか悪いの話ではない

現実を受け入れられない勘違いってことね(笑)
【442】>>439
俺ら客も見下されたくないよ

【444】
客は高い料金払ってんだから、嬢の好き嫌いなど気にせず嬢の体で好きなように遊べ。 嬢が言う綺麗な遊び方なんて連中にとっては「楽なキモ客」でしかないんだから、払った料金に見合わないぞ。
【448】>>444
何回同じ事言ってるの?
おじいちゃんなの?
【445】>>444
これ正解。

【447】
見下されてる現実を気にしない
【457】>>447
気にしてる主はこんなスレを立てる

【450】
乳首負傷してんなら店出るなよ
つーかキスやフェラや乳首触られるのが嫌なら風俗嬢やるなよ。馬鹿か?
【478】>>450
拒否られた本人に言えよ
ここで喚いても何もならん
【480】>>478
それ言ったら殆どのレス喚きじゃんwお前アホだろwww

【451】
本当に最後まで馬鹿な男が一人残ったww
【455】>>451
だね!

【454】
嬢達寝たかな相談できてよかった
ありがとー
またなんかあったらきます
【461】>>454
なんかかわいいし、いい人。
私のとこ来てくれないかな。

【458】
客はよく考えてみろ 東京の最低時給 平均月給や年収 サラリーマンの平均こづかい これらを考えれば風俗遊びは安い遊びじゃないはずだ。 風俗嬢は客をキモい金づるぐらいにしか思ってないのだから、客も風俗嬢を普通の一人の女性と考える必要はないと思わないか? 風俗遊びなんて所詮は痴態をさらけ出す遊びなんだから、嬢が嫌がろうがなんだろうが、自分の性癖を満足させる遊びをしないと損だぞ
【467】>>458
なんか、キモいとか言ってごめんね。
もう寝ましょ。
【470】>>467
ああ寝るわ話せるって結構いいな
長文すまん
【460】>>458
完全同意

まさに正論

【462】
みんなに無視されてるのに一人で最後まで嬢下げしてる馬鹿男wwwww
【466】>>462
そして反応する馬鹿便器ワロタで
【465】>>462←無視出来てないじゃんwww

【469】
自分を良客だなんて勘違いしているそこの男 嬢はお前を良客だなんて思ってないぞ ただのキモい男ぐらいにしか思っていない だったら嬢が嫌がろうが痛がろうが 自分の好きなプレイを楽しんだほうがいいと思うだろ? 客が払っている料金の額 よく思い返して見ろよ
【481】>>469
いいお客さんの事は、ほんとにいいお客さんと思ってるし、何回か会ってるとエロい事もするけど、なんか友達みたいに話せるようになってきてこっちも来てくれるの楽しみにしてるんだよ。だから、そんな風に言わないで。
【495】>>481
風俗は不特定多数を相手にしているのだから、嬢にとって良い客ばかりではなく嫌な客だって沢山くるし、それはどんな商売だって同じ。しかし店の提示している料金を払っている以上、嫌な客だろうがなんだろうが店にとっては同じ「客」なんだよ そういうことだ。
【507】>>495
ごめんなさい、わかってはいるけど、いいお客さんとイヤなお客さんに同じようには出来ません。
でもそれではダメだとお店側から言われた事もありません。
【517】>>507
なら風俗嬢辞めろよ 客も店も迷惑するだろ。
【532】>>517
イヤなお客さんにはどう思われてもいいのです。
私が店にとって迷惑な人なら、今頃とっくに干されてるでしょう。
【535】>>532
リピーターいるんだ?それならまあ良い奴なんだろうね
【534】>>532
もう干されてるよ
【546】>>534

今までに誰かよっぽどムカつく嬢がいたんだね。
【512】>>507
店に言われてるの?ならしょうがないのか、
【496】>>495
正論
【484】>>481
最初からエロい事しないの?
【493】>>484
当然エロい事はありですよ。
むしろどんどん濃厚になってくる。
でも、それだけじゃなくて、です。
【483】>>481
変な嬢が多いから言ってるんだ
もちろん良い嬢には変な風には言わないでもあんたみたいな嬢につきたいわ
【482】>>481
普通の男はそこまで求めてないから残念
【473】>>469
キモブサ肉擁護には理解できないよ
【549】>>473
肉擁護とか言ってる時点で風俗どっぷりですね
【552】>>549
ゴメンね風俗行かないからw

【474】
いえいえ。おやすみなさい♪
【475】>>474
470さんにです。
【477】>>475
ありがとう
それでは

【486】
見た目がアレな人は蔑まれて性格が歪んでいく。
それは男も女もそうでしょ。
ホスラブ民はそんな人達と愚痴る嬢のレスで構成されてんの。
分かり合える筈がないよね。
【490】>>486
だから風俗肉便器は糞みたいな性格してんの?

ブスで性格悪いから
【488】>>486
お前ら便器の方がブサイクで性格悪いと行ってるのか(笑)

【489】
いや俺男だけども…
【492】>>489
自己紹介したのか(笑)

【497】
自分のレスに返すのやめな!はずかしいぜ!
【499】>>497
どれ?

【506】
風俗のどんな業種でも一番人気はDKだろうな。アンケートで一番苦情が出るのがDK無し DKしない嬢は速攻干される。
【510】>>506
まじ?どんだけキモイのお前ら……
【513】>>510
そのキモい客相手に金を貰って性行為をしているのがお前。
【515】>>513
ちょ…俺男だからw
【523】>>515
気持ち悪い
【524】>>523
キス求めるお前がキモイだろw

【514】
さっきのレスのキスしたくない人!神客やで!!
【522】>>514
だって口内の細菌てっ半端ないの知らんの?
あの汚さ見たら愛してる女とじゃないと無理だぞw
【525】>>522
男の癖に気持ち悪いな 去勢でもされてオカマになれw
【527】>>525
お前がキモイわww
【529】>>527
風俗嬢のキスぐらいで何びびってんだよ 男の潔癖症とかありえないから
【536】>>529
潔癖症じゃねーからwちょっと口内の細菌で調べてこいw
【538】>>536
お前の愛する人も歯周病だから気にするなw
【543】>>538
愛する人がいないから風俗いくんだよwww
【554】>>543
愛する人現れるといいね
【558】>>554
ほんとうにな婚活にはいっている
上手くいかないけど
風俗利用もしてるけど嬢は恋人になってくれないしな
【565】>>558
嬢と恋人になって上手くいく自信ある?
まぁ本気で言ってるんじゃないと思うけど。
【567】>>565
ないねえでもどうなんだろ
なんかウジウジしててごめんな
恋人も出来たことないしよくわからないんだ
【587】>>567
でもどうなんだろ←はっきり言って無理かと。諦めて結婚相談所行きなよ
風俗嬢は、無理だよ!
【589】>>587
そうですね…でも風俗は好きなので
行きます( ´ ▽ ` )ノ
【588】>>587
始めはよくても後々ね
【547】>>543
その自己紹介いるのか?
【548】>>547
だから嬢達はもっと優しくしてくれ
【551】>>548
お前が優しくしたら優しくしてくれんじゃねーの?
優しさとか便器に求めないから知らんけど
【553】>>551
おっそうしてみるわ!
【542】>>538
だから愛してるなら出来ると言ってるだろww
【533】>>529
びびってないからただ嫌がられるのが嫌なだけ
【537】>>533
なんだまた嬢の自演かww

【516】
キス嫌いな女の子いるんだねもうしないわ
【520】>>516
自演やめろや 気持ち悪いから これだからニートは困る

【562】
俺も結婚してえなあ風俗で恋人探してる人その気持ち少しわかる
【575】>>562
気持ちが分かったとしても、風俗で嫁探しなんてまず不可能だから金の無駄だよ
【578】>>575
いや金の無駄ってことはないよ
気持ちいいプレイしてもらえるしね!
【592】>>578
それぞ風俗客だね(笑)
プレーもしっかり元を取り、さらに彼女になってくれないかと
どこまで強欲なんですか?

【566】
素人童貞の俺に結婚はむりかwwww
【583】>>566
素人の、小太りな地味なコミュ障おばさんなら結婚可能性あるんでは?
【585】>>583
それはあるかもwww
【570】>>566
諦めないで(^-^)
ところで、いつまで続くの?これ。
【572】>>570
ありがとう優しいのなwww

【576】
ボーイが(行ってらっしゃいませ)と、言ってる最中に、エレベーターのドア閉まる前にパクされた事あるで
【579】>>576
すごいね
何階から降りたの?
スリル満点だね
【582】>>579
1Fからボーイに見送られるとき
嬢名は言わんけど、プレOデント

【602】
ここ、きもい男ばっかりウジャウジャ集まってきてるね
【606】>>602
自分のこと書いてあるとすぐ反応して、張り付いてネチネチするよねw キモいね
【608】>>606
男はガキだから仕方ない。
【610】>>608
女はガキだからしょうがないね しかも社会性も無し。
【612】>>610
女がガキ?お前さん、女は陣痛に耐えられるくらい痛みに強く出来てんの。男は大人になっても歯医者で痛いってすぐ言うらしいよ。歯科医師から聞いた
【617】>>612
そんなに痛みに強いなら女と喧嘩したら殴っていいんだな? 痛みに弱い男を殴るのは弱いものいじめになるから、痛みに強い女を殴っても強い者を殴るんだから問題ねえって考えでいいか?
【619】>>617
ただの暴行罪。警察いきたいの?
【621】>>619
なんだよ 逃げかよ だったら始めから男より強いとかほざくんじゃねえよ ガキが
【630】>>621
DT君がホスラブで粋がるな!
【633】>>630
わかったわかったw
【624】>>621
人を殴るのは暴行罪。
【623】>>621
痛みに強いと言っただけ。即スレしないと逃げ?早漏かよ
【628】>>623
男より女のほうが痛みに強いのだから、男が女を殴っても問題ねえって考えなのかって聞いているだけだ 読解力のねえ女だな。
【634】>>628
だーかーら、暴行罪だって。なんども言わせんなよ。血圧あがるぞ
【638】>>634
だーかーらー 女は男より痛みに強いんだろ だったら男が女を殴っても問題ねえだろって話だ 男だろうが女だろうが喧嘩ぐらいするだろ 余程のオタクじゃない限りw
【642】>>638
いいわけがないだろ!
頭大丈夫かよ?DT君(爆)
【640】>>638
しつけーな。男も女も殴ったら暴行罪。じゅあ風俗行って女、殴れる?
【644】>>640
論点ずらすんじゃねえよ 男は女より痛みに弱いガキとかほざくから、だったら男は女を殴っても女は痛みに強いんだから問題ねえのかって聞いているんだよ 答えられねえなら偉そうにつっかかってくるな ガキが
【652】>>644
・小男、チビ、デブ、ハゲ
・低収入
・もてない
・ひねくれ者
・張り付き

おまえこれの通りすぎるよww
【653】>>652
余り、竿灯舐めると痛い目見るよ(爆)
【651】>>644
ネット弁慶ってはなくそほじりながらカップラーメンたべて 356日昼夜問わず人のこと腐しながら風俗すらも行けず歳とっていくんだな
他人に不愉快な思いをさせないなら何やっても自由だが あんたが書くとあんた以外の全員が不愉快だ
【648】>>644
いいから寝ろよ!DT
【649】>>648
わかったわかったw
【616】>>612
痛み耐えれる事が、ガキかどうかが
関係あるとはな
【614】>>612
客にちょっと指入れされただけでギャーギャーと喚き散らしてNGだなんだと騒ぐ癖に偉そうに痛みに強いとかほざくな。
【618】>>614
えwそれはあんたが指入れ下手くそなんだよ。上手い人は上手いもん。
【622】>>618
へたくそでも女は痛みに強いんだろ 問題ねえじゃねえかww
【627】>>622
あ、自分が下手くそって認めちゃったねー!
【631】>>627
へたくそだろうとなんだろうと女は痛みに強いそうだから、風俗嬢に対して思いっきり手マンしてやるよw これまで痛いから可哀想だと思って手マンは避けてたんだけどな。
【637】>>631
いい人じゃん。女の子が嫌がると思って手マンしてこなかっただなんて。

【643】
ウザい男に言いたいこと言えてスッキリしたから寝るわ。さんきゅー、おっさん。
【647】>>643
わかった これからはムカツク女を殴るようにするよ 弱い女を殴るとかかっこわるいと思っていたが、実は女は男より痛みに強かったんだな 知らなかったぜwww
【650】>>647
俺が相手になるでし

【668】
中には紳士な人もいるよ。だけどお金払ってるからと何してもいいわけじゃない。嬢も出来ないこともあるし嬢の身体は生身なんだから乱暴されれば自然と嫌がられて当たり前。いいサービス受けたければ常識身につけて来い
【671】>>668
客は良いサービス受けるのは当たり前 一番重要なのはしたいプレイをすることだ。 客は高い金払ってお前のご機嫌取りに行ってんじゃねえよ 勘違いするな
【696】>>671
金払わなきゃオンナも抱けないクソの分際でナニ偉そうにほざいてんだ??(爆笑)
【705】>>696
ちんこしゃぶってお金払ってもらわなきゃ、おまんまも食えない分際で
ナ二いきりたってんだ(激笑)
【704】>>696
本当だよね!
良かったね~風俗というものがあって(笑)
もしなかったら犯罪犯してでもしないと生の女の子に触れなさそうだもんねw

キモ客ブサ男でもせめて性格が良ければ女友達くらいできるんだろうけど残念ながらそれは皆無www
【697】>>696
的確でうけた!
【702】>>697
おなじく!(笑)
【676】>>671
良いサービスするって(笑)
その文面からは到底思えないけど?

【672】
風俗行かないほうが幸せなの多いよここw
セルフだけにしたら?
【674】>>672
行かなかったら行かなかったで
貧乏人扱いw

【673】
顔舐めや激しい手マンとかイヤだと言ってもやりたがるのは嫌われて地雷されても仕方ない。
仕事でNGなのは他の業種でもあるわけだし、過剰サービス望むなら、お金相当使ってそれでOKの子を探すしかないでしょう。
【679】>>673
激しい手マンはともかく顔舐めぐらいは我慢しろよ 性的サービスの店で働いているんだろ 客の性癖なんて千差万別 不特定多数を相手にしてんだからな。
【681】>>679
そんな持論なんて聞きたくないの。
ねこのスレタイのやつ出してー!!(*^^*)
【678】>>673
激しい手マンはともかく顔舐めぐらいは我慢しろよ 性的サービスの店で働いているんだろ 客の性癖なんて千差万別 不特定多数を相手にしてんだからな。

【680】
客を何か気にいらなければ
キモいだ クソだ モテないだ 貧乏だ
そうでなければおかしいんだ的な
型ハメする前にサービス磨けい
【686】>>680
値段なり
安い所渡り歩いてるんじゃないですか?
それかずーと厄年だとかw
おはらいしてきては。
【687】>>686
価格帯はピンキリ。客は沢山いるんだろうからね、普通のリーマンはゴミなんやろね
【688】>>687
そんなことないけど、お行儀悪いとワリ悪くて嫌われるんですよ。
痛みや汚いの好んでしたい子はいないですから。
リピートさせたいから頑張る子が普通ですから。
【682】>>680
無理!!無理!!(*^^*)
ねー、ねこちゃんのスレタイ出してってばー!!(*^^*)
【683】>>682
餌とかのやつね。

【684】
サービス業舐めてる男多すぎ
低姿勢の過剰サービス求めすぎ
【685】>>684
そんな変な客には無視が一番効果的!!(*^^*)

【689】
プレイ前の話長すぎ
他の客の話しすぎ
【690】>>689
気をつけないとね!
人見て雰囲気作りでしてて外してるのかも。
それ楽しむ人もいるし、ロングだとそれないと持たないしお客さんも余裕の顔してるから。
時間短いとダメですよね。

【691】
ブサイクは、イケメン男優が出てるAVは見たくないし、見ても劣等感から興奮できないんだって(笑)自分と同レベルか自分より下の男優が可愛い子としてるAVばかりブサイクは借りるって、ブラマヨ吉田が言ってた(笑)ブサイクっていろんな意味でショボ。
【694】>>691
ネタやんwww
【692】>>691
普通タイトルや内容で借りるよ。
お笑いのやつはウケねらいで話すからさ。
俺は無理やり系が好きですw

【695】
間違いなくモテる容姿や性格に見える人でも風俗は来ますけど、態度に余裕あって息抜きなのが分かるんです。
でもそんな人をこの場だけでも本気にさせられるかが勝負ですね。
勝ちか負けの感じ。
7割はモテ男の勝ちですけど。
冷静で余裕崩さないで乱れないから。
【699】>>695
あ~
こういう男が妬ましい。
俺は遺伝子が悪いんだよ。
【700】>>699
遺伝子のせいにするじてんでダメ

【709】
心配するな。おまえだけは無事だ
【710】>>709
守ってくれるんだね!
ありがとう。
【712】>>710
今度、陰毛むしり取ってやるよ。
【713】>>712
コレクションしてる変態あんただ
【711】>>710
守られんでも相手にされん

【714】
俺性病だからw
移るかもよw
明日予約しましたw
【715】>>714
タヒねよ

【717】
妬みで心までほしがるバカ最低
メールで指図するなよ監視するなよ
もう拒否にして出禁にしてもらうから。
【743】>>717
うわ~いるいる!
私はNGにしたよ!
【745】>>743
私なんか笑顔で又ね!って言って、速攻で出禁にしちゃうよ。
【719】>>717
お前みたいな地雷嬢の心を欲しがる客なんているのか 大きなる勘違いだろ
【721】>>719
低脳
【722】>>721
お前みたいに顔も体も心も醜い嬢が、客といえど好意を持たれることに感謝したほうがいいんじゃねえの
【731】>>722
お前みたいにって、会ってもないのにwww想像力豊かだよね~wwwwww
【728】>>722
好意を持たれる方が気持ち悪いってのが分からんの?
割り切って来いやって事っす(笑)

これだから低脳は(笑)
【764】>>728
男もお前のこと気持ち悪いって思ってるからお互い様だな
【773】>>764←こいつこそが
男の僻みや妬みじみたレスウザイ

悔しい、でも図星(笑)
すぐ矛盾する(笑)
在り来たり(笑)
【775】>>773
掲示板でそんなこと言っている分にはいいが、リアルで男にそんなこと言わないほうがいいぞ 本気で怒った男ほど何をするかわからんからな
【792】>>775
お前みたいな糞粕ここに来なきゃいないわ(爆笑)

そんなのが目の前にいても言葉だけで泣かす(笑)
泣かなかったらぶっ飛ばす(笑)
【797】>>792
M男だったらむしろ喜ぶなwwww
【723】>>722
クズが騒いでるけど見た目も醜いんでしょうね
【724】>>723
キモい風俗客相手に性行為を売っておきながら、その客にさえ指名されないお前よりはましかなw
【725】>>724
毎月指名客だけで50本はきらないので、余計な心配ありがとうw
【726】>>725
妄想乙

【720】
もうちょっと漫画並のキモイ書き込みがないとつまんないな
【727】>>720
確かにつまらん。しかも誤字?(笑)

【729】
風俗嬢なんて客の悪口しか言ってないよ
【734】>>729
そんな事ないですよ?
悪口なんて言ったって
どうせ他の客にも言ってんだろうって思われたくないんで。
マイナスな事は言わない方がいいでしょう?何でも。
嬢の場合は仕事なんだから今後の事を考えながらじゃないとねー。
悪口言ったって良い事何もないよ。
【732】>>729
人によるでしょ?ブログとか見るとお客に対してお礼書いてるじゃん
【733】>>732
そりゃ表面上は誰でもお礼書くでしょ
裏を知らないね

【736】
待機場でしょっちゅう悪口大会
【740】>>736
連投してる様だがあんた売れてないね。人気嬢は余計な事喋らない。終了と同時にメンタルリセットしてる感じだね。
【741】>>740
そういう一人芝居やめなよおばさんw

【737】
あの客はああだったこうだったと嬢同士で情報交換してる
【760】>>737
パソコンに一人一人のカルテできてますから。
店員も女の子も観覧自由で好きなプレーや気を付ける事やいつ来たとかどんなコースでプレーとか毎回記録されてるよ!
愚痴まで書き込める。キモ、ハゲ、サルとか、、、w
今どこもそうなんじゃないかなあ@
【761】>>760
お客さん
嘘言っても分かりますよ!って事
女の子の書き込み笑えるよ~

【747】
NG・出禁なんて大した事ないだろ
あ-出禁かぁ~位だ
こっちの店いこ あっちの店いこ だ
【751】>>747
関東中出禁
【754】>>751
じゃあ静岡山梨方面に進出もしくは寒い地域に北上だ!
【752】>>751
爆笑
【750】>>747
ローテーションだね!お店も沢山だね!
【749】>>747
そうそう、風俗なんてそれくらいライトに気晴らしで利用したら良いの!
粘着や僻み妬みなんて持つ方が異常なんだから。
【753】>>749
それお前らのことが大好きな肉擁護だけじゃんw
【748】>>747
どこに行っても出禁…

【756】
300万くらいじゃね?
【757】>>756
400でも手取り300ちょいだから400以下は低収入に見られそう。
風俗の子は手取りに換算するんだから。
年収1000とかでも驚かない子が多い。手取り700切るもんね。

【758】
私らの何しりたいのか、やたらと聞いてくるけどたぶん僻みや妬みになったりしてこういう場所で今度叩くから極力言わない。
何人ついたとか聞いて稼ぎ計算してそうだし、遊び方聞いて私生活を詮索してそう。
【762】>>758
男は知るだけ知って妬むんだよね

知らぬが仏
【763】>>762
そうなんだよね、聞いといてその場で不愉快そうにしたり、後でメールで説教するのいる。

【759】
お互い話てること8割は嘘でしょ?
【765】>>759
聞かれたりする時は超適当。
本当の事なんか言わないけどね。
客だって色々詮索されたくないのと同じ、お互い適当なんだし、それでいいと思うよ

【766】
お金払うと上から目線?
横暴なんですよ!
【809】>>766
あのな、世の中自分より年輩だったり
、教える側の人間と接すれば、大抵
上から目線になるだろ
金貰えての上から目線なら、まだ
マシだと思え
【812】>>809
オマエのカスっぷり自慢かよ
【810】>>809
小物ほど上から目線(笑)
底辺は必死で自分より下を作りたがるんだよ
どんなに必死で這い上がろうとしても底辺なんだからムリなのに(笑)
【814】>>810
例え底辺でも、小物でも導する物は
みんなそうだけどね
上から目線の奴に教わらない
近ずかなければ良いだけの話

上司からも先生、講師、一々上から目線で言わないで下さいと言っとけ
【816】>>814
なんか病んでる?
何言ってるのか、何を伝えたいのか、何したいのか、支離滅裂で全くわからない
【767】>>766
だからモテなくて僻むwww

【768】
病んでるというけど、実は男も病んでるね。
大金払ってると思ってふんぞり返って、なんでもできると勘違い。
不満あると大騒ぎ。
そんなに大切なお金なら貯金しとけば?
ここは遊び金で来る所だからね。
【772】>>768
料金を払えばふんぞり返ろうがなんだろうが客の勝手、払った料金の対価に見合わない嬢だったら大騒ぎするのは当たり前。自分の容姿やサービス接客態度が悪かった癖に客の苦情に文句を言うのはお門違いもいいところ。
【781】>>772
激安店利用者のくせに。
【788】>>781
対していい女じゃねえ癖に高い風俗店に居座って店が迷惑してるぞww
【791】>>788
何に対してだよ、馬鹿の日本語力はそんなものだな。
【795】>>791
ただの打ち間違いに粘着するキモイ風俗嬢ww 本当に風俗嬢って心が狭いよなwwwwww よく客を粘着質なんて罵倒してるけど、お前らのほうが粘着質だろwww
【799】>>795
端から見てて、普通にお前のがキモい(笑)
【801】>>799
そのきもいのに体売っているのが風俗嬢 つうか客は客だから嬢に優しくしているだけであって、普通の男だったら風俗嬢なんてキモ客以下扱いだろ
【807】>>801
普通の男だったら風俗嬢なんてキモ客以下扱いだろ

↑↑↑
(爆笑)

普通じゃない男が、普通の男のこと語るなよ(笑)
キモにはわかる訳ない
普通じゃないんだから(笑)
【808】>>807
キモ客しか知らないキモ女が普通の男のことを語ってるよwwwww少しは鏡で自分の顔を体を見て、いかに醜いか自覚しろよwww
【813】>>808
カスで底辺の風俗依存症なんだろオマエw
ココで必死になっても反論にすらなってねーじゃんよ。
【821】>>813
そのカス相手に毎日体を売って金を恵んでもらっているのがお前www
【822】>>821
しつけーな禿チビ。風俗嬢に妬みかよw
【841】>>822
妬まれるほどのすげえいい女になってから言えよww 生まれ変わっても無理だろうがなww
【811】>>808
また真似と妄想
進歩しないね
つまらない男
だからモテないんだよ
【820】>>811
キモ客しか男をしらない醜い女に言われてもなww お前まず自分の顔を見ていろよ すげえキモいぞwwww
【827】>>820
お前さぁ、キモ全般一緒にしてるけど、お前みたいなパーフェクトキモって滅多にいないよ

キモのラスボス初めて見たw
【842】>>827
そのキモ客相手に毎日手マンされているお前は性奴隷の完全体
【776】>>772
貧乏人がやっすい地雷店呼んで失敗(笑)

大騒ぎ当たり前って、貧乏なブサキモが大騒ぎしてる様を想像したらかなりウケるwwwwww

言ってて恥ずかしくない?(笑)
【778】>>776
客は嬢に楽させる為に高い料金払ってるわけじゃねえよ。大体このご時世に金をドブに捨てて黙っている奴なんかいねえよw
【785】>>778
何↑コノ風俗依存症のキモ爺がムキになってんでしょう
【783】>>778
貧乏人だけじゃない?

うちは高いから客層いいし
風俗で大騒ぎしてるみっともない男とか見たことないよ。
【790】>>783
妄想乙
【793】>>790
ジジイの粘着w

【769】
ナンバーですが、ヒモやタカリの志願者がよく誘ってきます。完全にお金目的で情けない。
僻みの言葉を大体言いますね。
良い暮らしとか良い物食べてとか。
自力で成り上がる能力も努力もしないんですか?
ナンバーになってからこういうお客さんによく当たります。
【774】>>769
むしろ男に寄生して男の金にたかろうとする女のほうがほとんどだろ。大体、風俗嬢自体が男の金漁って生活している癖に何を言うって感じだ。体売って大金稼いでいるなら、たまには金を必要としている男に貢献してみたら?
【784】>>774
書き込み内容が馬鹿で低能を表してますねwww
どんだけ馬鹿なのオマエ?
【794】>>784
そのバカで低能や奴に唾液を口の中に押し込まれて 激しい手マンされて 体中舐めまわされないと金稼げないのがお前だろwww
【796】>>794
貧乏人てそんなプレイすんの?(笑)

激安ってブサキモばっかで大変そう(笑)
【798】>>796
現実逃避するなってww お前がいつも客にやられてることだからwwww
【800】>>798
現実逃避って言葉も早く辞書ひけ(笑)

むしろお前が現実逃避(笑)←こうゆう風に使うんだよ

自分て普通とか思ってた?
そんなキモいのお前だけだよ(笑)
【802】>>800
お前が何をほざこうがキモい客に毎日のように体中舐めまわされ激しい手マンをされているのが現実wwww
【804】>>802
だからそんなキモい行為するのお前だけだって(笑)
普通のお客様はプレイをしに来るんだよ

ボキャブラリーないしつまんねー男
だから素人童貞なんだよ(笑)
【806】>>804
キモ客相手に体を売って金を恵んでもらっているのが風俗嬢 毎日お前らが罵倒しているキモ客に体中舐めまわされDKして口内発射に本番か、まあそんな程度で大金入るんだから楽なものかなww
【780】>>774
バカアピール?
「寄生」と「漁る」って
辞書で調べな(笑)

言葉も知らな過ぎるみっともないバカだから金払わないとSEXできないんだよ(笑)
【787】>>780
自分が男に寄生してきたことを棚に上げて紐批判とか本当に性格最悪ww

【770】
簡単に落ちそうに見えるんじゃない?
【771】>>770
落ちるのは売れてない子ね

【777】
糞底辺の風俗でしか女性に触れられないカスなんでしょうね。
【779】>>777
その糞底辺に体売って生活しているのはお前だろwwwwwwwwwwwww
【782】>>779
笑える馬鹿だねオマエ
過剰反応のカスが顔真っ赤(爆、爆、爆)
【789】>>782
そのバカやカスに体中舐められるような仕事で食ってんのがお前だろwww

【803】
バカで低能で
唾液を口の中に押し込んで
激しい手マンして
体中舐めまわすんだ

気持ち悪ッ
今通ってる店から離れないでよ
新規開拓とか余計なこと考えちゃ絶対にダメだよ
【805】>>803
現実逃避するな お前も毎日同じこと客にされてる癖にww あ、ごめん毎日お茶の状態かwww

【819】
デブは自己管理が大きいと思うが
チビとハゲって、先天性が大きいから
仕方ないだろ
【832】>>819
先天的にもてないブサって可哀想

【823】
妬む理由は低収入だろ
【825】>>823
まぁ仕方ないね、稼ぎが良いのは確かなんだし。客はなけなしのお金を風俗でどう安く済ませるかで毎日いっぱいなんだよ。優しく見守ってあげましょう。
お金に余裕がない人は妬み、恨みが凄いから(笑)

【824】
そんなにお金困ってたら風俗なんて
行けない気がするけどなぁ

いたとしても、本当に一握りじゃないですか?
【835】>>824
お金はないけどお金払わないと女に触れることすらできないリアルなんだよ、けどお金はないから激安しか利用できない。ブスな地雷が出てきたらなけなしの金使ったのに!って暴れるってことなんでしょうね、一番悪いのは醜くて貧乏な自分自身なのにね
【843】>>835
と、毎日NSでキモ客に中だしされている病原体が申しております
【839】>>835
暴れるって、そんな事されたらNGとか出禁にすれば良いんじゃない~?
【826】>>824
客の給料なんか知らんが、金がない人は店外のお誘いに全力を尽くす。
【828】>>826
そうか~。そんなに金ある訳じゃないけど、店外って誘った事無いからなぁ
嬢の給料妬むって人あまりいない気はするけどね
どっちかといったら、嬢の高級とり客の方が気になるかもね
【845】>>828
結構聞いてくるデリカシーのない客は多いよ。聞かれても適当に返すし、面白半分で聞いてくる客にはホストでいっぱい使っちゃうとか言う。そうすると贅沢していいよな!とか返ってくるけど(笑)面倒くさい、ウザい客にはやる気も出さない、会話も適当です。
【847】>>845
登楼する度に、聞くような客は確かにおかしいと思うけどね

会話の流れで、そう言う話になった事はあるよ。知ってどうこうしたいんではなくて、あくまで会話のなかでだけどね
【846】>>845
お前はどんな客にだって適当だろww
【849】>>846
こういう人ね(笑)
【830】>>828
ホスラブ見ててどこ見たらいない気すんの?
激安しか行けないような粕がウジャウジャいるじゃん(笑)
【834】>>830
ホスラブって、風俗の大半を締めるの??
オラも激安行くけど高級だってたまに行くよ
自分より嬢の年間給料は良いの知ってるけど、妬たんだ事はないよ~
【829】>>828
なんだノータリンでしたかw
【831】>>829
うん~ノータリンなんだ
ありがとう^^
【833】>>831
ハイリスクノータリンなんですか?
【836】>>833
あははは
おもちろい~^^

【838】
風俗通いの客の醜さは異常。こりゃ金なきゃ誰にも相手されないわ…って気の毒になる顔面レベルのキモばっか

目が腐る
【844】>>838
そのキモ客相手に毎日体中を舐めまわされている、歩く性病女が申しております
【840】>>838
まぁそれは一輪あるよね
ただ、貧乏人=嬢の給料妬むは
あまり多く無い気がする

金持ち客には妬みあるかもだけどね

【848】
外見的に欠落してる人より
捻くれたりしてる人と短い時間でも一緒にいると不快感でいっぱいだよね。
容姿を気にしてる人にはそれぞれフォロー出来るけど、中身に問題ある人は何を言っても無駄な気がする。
【851】>>848
客がどんな人間性だろうと風俗嬢が客に不快感を持つことなど許されねえよ、客に対して不快感を持った時点で料金を返して帰ってもらうか風俗自体やめろっての。 店にとっても客にとってもお前みたいなのは不愉快でしかないから。
【852】>>851
よくいるタイプの馬鹿だねコイツ
【850】>>848
ちょっと気になるのは、最後の
(何を言っても無駄な気がする)
は、客に何か望んでる、と言うか
コントロールしようとしてません?
私の早とちりかもしれないから
間違ってたらすいません

【863】
男ってここまで僻み妬みもつもんなんだね!
連投してるんだろうけど凄い
【866】>>863
男ってモテない風俗通いで 風俗嬢にすら拒否られたりした経験あるやつはかなり屈折してる(笑)
間違いなく女のがよほどさっぱりしてるよ(笑)
【878】>>866
文句を言いながら結局キモ客相手に体を売って金を稼いでいる女のどこがさっぱりしてんだよwwwww 自分の醜い顔を体を見てみろよwww
【884】>>878多分だけど、嫌になったらあっさりとNGにしちゃう所がさっぱりしてるって言いたいんじゃない?
だから酷い顔だとか体だとかではないと思うけど

何でも直ぐ 酷い顔や体とかいちいち書き込んでるのが張り付きの粘着質っぽいよね。
【887】>>884
そんなのはただの怠慢と我侭だろww 子供の頃から女ってだけで周囲に甘やかされて育ってきたから我慢ってことが出来ないんだろwww客をNGにして店に店やボーイに迷惑をかけている自覚すらない売春婦w

【867】
女はネチネチしてなくてさっぱりで過去振り返らないよ
嫌な事忘れるのも上手で早いし割り切りもできる

それに比べ男はw
割り切って遊べw
【879】>>867
ネチネチ客の悪口ばっか書いている女が何を言うwwww まずその醜い顔を醜い体を何とかしろってww
【883】>>879
キモブサが笑わせるわ(爆笑)
【886】>>883
キモブサ相手に体売って飯食っている現実から逃避したいのかwww

【868】
そうだそうだ!

遊びなんだからちゃんと割り切れよ!

割り切れないなら風俗遊びやめろ
【880】>>868
客は皆割り切ってるじゃん 嬢が痛がろうが激しい手マンするし、嬢に嫌がられようが、顔舐めもするし 嬢に嫌がられようががっつきもするし 地雷に指名料なんてもったいないからフリーで遊ぶ 客は好きなように割り切って遊んでいるよwww
【891】>>880
それは割り切って遊んでいるのではなく、ルールを破って遊んでいるだけ。どの業種もどの店も「女の子の嫌がる言動をしない」というのが基本的な風俗遊びのルールですよ、お客様?
【893】>>891
風俗なんて男と女が痴態を晒す遊び 女の嫌がること?風俗自体が女が嫌がる職業だろ。法律上の建前 指名で客をそれなりに返しているか、傍目でわかる暴力を振るったなどの以外、女の嫌がるルールなんて無きに等しいんだよ 店のオーナーは金が儲かればなんでもいいんだよ 実際にそうだからここで客のことを日々愚痴ってる地雷がいるんだろ。
【894】>>893
激安店の地雷しか相手したことないみたいだから、なんか勘違いしてるみたいだけど

激安は他の風俗で働くことすらできない地雷が多い
フリーなら尚更、余りの地雷しか来ないよ
薄利多売で他店で売れないものを、モテない貧しい人に安く売りさばく

>>893が利用したことがない店には893みたいな客はまずいないし、地雷客が来てしまうと良嬢が辞めてしまう

貧しい地雷客1人と良嬢どっちが大事か893でもわかるよね?
【897】>>894
そうやって殿様商売しているからお茶状態で鬱になるんだろw
【900】>>897
それ激安店の嬢ね(笑)
ブサキモ相手に、精神的ハードプレイ
肉体的には下手クソで、挿入のみだからソフト
頑張ったところでリピなんてない

ブサキモ相手の精神的ハードプレイが一番病むでしょ(笑)
【904】>>900
うんこ漏らしのボケ老人相手に性&介護サービスしている高級嬢 お疲れw NSで梅毒まき散らすなよww
【898】>>897
いや、普通で全くもって殿様商売になってない(笑)
利益にならない、むしろ無駄と邪魔を排除してるだけでしょ(笑)
貧乏から見ると風俗通える男って殿様に見えるのか(笑)
貧乏が来ない店はお茶とかまずないよ。
それなりのお客様ばかりだから。
【903】>>898
わははは 暇を持て余して日々客の悪口、愚痴ばっか言っている高級嬢さん お疲れwww
【908】>>903>>904
また妄想好きだね
勝手に随分上に上げてくれてるとこ悪いけど、私高級じゃないから(笑)
高級なんて客入らないでしょ(笑)
しかも激安と違って、うちは本番やる女なんて1人もいない(笑)

日々客の悪口って、まさか相手が1人とか思ってないよね?
私はお前みたいな気持ち悪い男初めて見つけたから、虐めてるだけ(笑)
【896】>>894
激安激安って、激安が客で賑わっているのがそんなに妬ましいのかw高級ソープや高級デリは何を勘違いしているのがサービスも接客態度も悪く挙句にルックスさえ醜い嬢も結構いる それなら安くて良い女がいる格安でいいやと思う客が多いのは当然の流れ。そもそも東京の最低時給や平均年収 サラリーマンの平均こづかいを考えれば、格安格安とバカにしている嬢は社会性がまったくない井の中の蛙なのだろうな。
【882】>>880
モテない貧乏人の典型だねw
【885】>>882
その貧乏人に体中舐めまわされ、痛い手マンやられてるお前ってw
【895】>>885>>886>>887

>>894

【869】
結局肉便器に叩かれ嫌われるのは肉擁護と言う現実w
【875】>>869
お客さんは現実は全員擁護ですよ~
でしょ?
自覚ないだけ。
【873】>>869
あんたリアルにカス野郎なんだね、少しは自分磨きでもしてみたら?
ハゲだったらゴメンだけどw
【870】>>869
半分は当たり
半分ハズレ
男による

【872】
遊びなら割り切れ
ホスト君にそう言われたら相当切れるんだろうな
【874】>>872
風俗遊びもせず、ホスラブ遊びかね~(笑)

【899】
俺は貧乏で風俗にいけない
ティッシュも買えずオナってもチンコも拭けない
【902】>>899
拭かないのが漢
【901】>>899
洗い流せば?

【905】
ピンサロとか激安の風俗って汚い老人ばっかだと思ってたけど、今は若い奴ばっかでイケメンもかなり来る。使える金が少ないってのもあるんだろうけど、高級で金は持っているが頭のおかしな中年老人相手に梅毒貰うか、手取りが高級程ではなくても若いイケメンばかり相手に稼ぐか どっちがいいのかなあ
【911】>>905
まさかピンサロ店員がブサキモなの?
ステマのつもりがブサキモアピールしちゃった感じ?
【914】>>911
なんでもかんでもステマステマステマww お前ら本当に心が病んでるんだなあwww
【918】>>914
ステマって言われて、いちいち言い訳するのはステマ(笑)

男っていちいち言い訳がましい
売れないバイタみたいw
【920】>>918
本当に女は心が狭いなあww どういう育ち方をすればこんなに性格がひん曲がれるのかwww 人の心や行動の負の部分を表す漢字には「女」を使って表現しているものがやたらと多い 昔の人の考え方は正しかったんだなwww
【923】>>920
女と付き合ったことない癖に

【907】
一度風俗経験しちゃうと、電車に乗ってても昼職やってても、こいついかにも風俗行ってそうだなって小男が手にとるように分かるようになる
【933】>>907
言えるー!
ほぼ分かるよねwww
【912】>>907
お前が高級かどうかなんてどうでもいいことww 日々キモ客相手に体を売りならがキモ客の文句ばっか言っている矛盾www
【910】>>907
もう病気だな 心療内科に行ってこいww

【909】
格安でも指名さえすればさほど地雷に当たることもねえし、格安程度の料金なら外れ引いても、遊びなんてそんなもんと割り切れる。しかし、高級の料金で外れあるとかびっくりするし(つうか高級って指名しても外ればっか)汚い老人ばっか相手にしている汚い嬢より若い奴ばっか相手にしている綺麗な格安嬢のほうが最近はましに思えるw
【916】>>909
こんどは格安ソープ店員か?w

レス遡ってきな
どうせ暇でしょ(笑)

激安でも金払ってるんだから地雷が来たら騒ぐの当たり前って、ブサキモ本人が書いてるよ(爆笑)
【919】>>916
地雷に当たったら騒ぐのは当然じゃん 金払ってんだからwww
【924】>>919
ケチで僻みと妬みのパワーだけで生きてるの分かりました。
親の掛け合わせと、育ち悪かったんだな。
【926】>>924
毎日キモ客相手に体中を蹂躙されているお前ほどではないなw まあそのキモ客が居なかったらお前は食えることが出来ないんだからキモ客に感謝して生きていきなさいww
【927】>>926
3歩歩いたら忘れちゃう三擦り半男か?(笑)
だからぁ~
お前みたいに気持ち悪い男他にいないってば(笑)
何回も言わせるな!

それにブサキモ相手の激安店じゃ12万しか稼げないみたいよ
ブサキモなんか相手しても食っていけないみたいだけど…
ハードだし安いし大変
【928】>>927
キモ客にさえ相手にしてもらえず、日々客の悪口と愚痴を書きながらお茶の恐怖と戦う地雷さん お疲れw
【930】>>928の知ってるその店のお茶の恐怖と戦ってる地雷に付き合って貰いなよ
すごくお似合いだよ
【932】>>930
お前みたいな地雷になんかに会いたくねえわw 普通の人は一円の金だって無駄にしたくねえだろww
【929】>>928
毎回同じ妄想してるけど、そんな女しか見たことないの?
私愚痴は一言も書いてないけど…
お茶って客付かないことでしょ?
そんな店あるの?
客付かないのになんで待機するの?
待機は普通休憩時間だよ
待機が恐怖なら辞めればいいだけでしょ?
【931】>>929
客の愚痴と悪口しか頭にない癖に良く言うわ

【934】
さんざん騒いだのって結局はケチな貧乏人なんじゃん
【938】>>934
騒いだのはけちな貧乏人じゃなくホスラブ常駐ニート
【937】>>934
文面からにじみ出てるよね

【940】
ケチで心が貧しい女ほど男性をケチケチ罵倒したがる。社会は女を甘やかしてはならないという良い例
【951】>>940
何社会人ぶってんだよ
社会に出てないお前が語るなよ(笑)
文章もおかしいし、例えも変、やたら難しい言葉使いたがるけど使い方間違ってる
歳行ってるのに素人童貞で屈折したアルバイトかなんかでしょ!

誰一人男性を罵倒してないよ(笑)
モテない貧乏人のクセに偉そうなお前一人が虐めにあってるだけ(笑)
すべてにおいて反感かってるのもお前だけ
たぶん日本でモテない男ナンバー1だと思う。
【952】>>951
お前はホスラブ荒らしナンバー1
【955】>>952
お前しかいじめないよ
【948】>>940
被害妄想もタチわるっ
【947】>>940
女は…ってか男もだが、人によって態度変わる。
うざい奴には適当、優しい人には優しく。
ここにいる女の態度が悪いと感じるなら、下衆な男ばかりって事だ。
【956】>>947
仕事として料金を貰っている以上 相手によって態度を変えてはだめだろ
【963】>>956
947じゃないけど、変えておかないと常連様に迷惑かかるから。
あちこち本番で転々してるだけなんだから、うちのお店は外してくれればいいだけでしょ?
老舗で常連様が多いからかなり迷惑だよ。
最初から、30分40分60分のショートの設定がある安いお店に行けばいいよ。
場違いで強要はホントに迷惑だから。
【942】>>940
そのとーり
【941】>>940
つまんねーよ、店員くん
【943】>>941
こいつマイナンバーの張り付きだぜ
【945】>>943
なんだ??
バカだろ、お前www
【946】>>945
おまえはカバか?
【949】>>946
おまいはうましか

【953】
アルバイトはしてる事に
してあげてるんだ^^/
やさしいね
【954】>>953
バイト位しないと激安店行けないからね(笑)

先っぽ~ 先っぽ~ って(笑)

【967】
マイナンバー=貧乏男の嫉妬
【969】>>967
これ今張り付いてるね
必死にレスしてる
笑えるw

【970】
ハゲはどこでも全員に嫌われるからシネ
【972】>>970
ハゲで油塗ったみたいにテカテカは最悪

【974】
ハゲが一番嫌われるのかなあ?
【981】>>974
いやデブでしょ!
ちんこ短いし、お腹にめり込んでるし、チン糟すごいのに洗いにくいし

【979】
ハゲデブに悪い人いないよー

でも付き合うのはイヤ
【984】>>979
禿げデブお似合いだよ~
付き合えよ
【983】>>979
さんに質問。29歳、TE斎藤君状態なんですが....
坊主かカツラ作るか悩んでるんだけど
お勧めどっち?
【982】>>979
付き合ってるやれよ!
いい人なんだからさ
【991】>>982
>>984
良い人じゃなくても、イケメンが好き

>>983
断然ズラ

櫻井くんみたいなのね

【985】
素人童貞丸出しの盤客がうざい
思い通りにならなかったときの、なんか半べそでいじけた感じがぶっ飛ばしたくなる
【986】>>985
ハゲには過剰してやれよ!
風俗にしか生き甲斐ないんだよ!

【989】
もっと嫉妬しよ♪
【990】>>989
ハゲ?
デブ?
可哀想だね、嫉妬僻み人生(笑)

【992】
ズラかー
わかったズラー
【993】>>992
やめな、バレたら恥の上塗り(笑)
スキンにしろよ

【994】
ええー
ことおー毛みたいに
(チンチンがしゃべってる)
って思われない~σ(^_^;)
【995】>>994
下手物好きな女もいるから大丈夫だよ!
イケメンは美人なんて伴侶に選ばないから

【996】
そーなんだ
美男美女より、ハゲ男美女もありか
【997】>>996
あるある大有り!
大丈夫だから、希望を持とうよ。

【998】
夢みよーと
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
【999】>>998
ハゲは後ろから見ると情けない(笑)

【1】
あわれだね…

【4】
男禁止スレでも無視する非常識止めな

【8】
穴コジキの自覚ないでワガママで横暴

【32】
屁理屈モンスター出現

【37】
みんなマズイ高いと言う食べ物やさんは潰れるよ
風俗も同じ

【56】
上記の人みたいじゃない人に好かれるように頑張って!
見た目とか性格とか!

【57】
もてないオヤジは同性からも扱いにくいと思われてそう

【58】
チビなんか直しようがないからね

【67】
客の書き込みウザいんだけど

【72】
竿灯が荒らしてるね。

【74】
客も料金払ったらルールさえ守れば自分が好きなように遊べばいい 店もボーイもそう思っている

風俗嬢に気を使う必要は全く無し。こいつらに気を使ってもつけあがってサービス手抜きするだけだから。

【76】
客の書き込みウザいんだけど

【77】
客の書き込みウザいんだけど

【78】
客もよく考えてみな 東京の最低時給や平均給与 サラリーマンの月のこづかい その中から何十分 数時間で何万もの料金払って遊んでいるんだぞ。 それでなんで嬢に気を使ってしたいことしない客いるの? そんなに嬢に気を使っても連中は「やったー楽ちんなバカな客でよかったああw」って思われているだけだぞ。 

損するような遊び方をしている客は本当にバカだと思うわ。

【79】
あと、風俗嬢に好かれようなんて考えている愚かな客もいるが、こいつらにいくらかっこつけても優しく対応しても、心の中はいつでも「きもい客」でしかないから。

所詮、風俗遊びなんて体さらけ出すきもい遊びなんだから、料金を払った以上性欲 性癖にまかせて、どんなに嫌がられようがきもいことを嬢に堂々としてやればいいんだよ そのほうが楽しいだろ。

【80】
よく風俗嬢(特にソープ嬢)が客に対して綺麗に遊べとかマナーよく遊べとかほざいているが、要するに、そのほうが「サービス手抜き」がしやすい客になれってことだ。

客は胆に銘じておくように。

【90】
小男とチビは重複してないか?

【92】
風俗頼みの駄目男だね

【93】
ホスラブにまで来るのはソープ嬢依存症ですよ。

【95】
ガリガリもあんま好きじゃないな

【96】
何役もする人はどういう思考なんだろう

【97】
風俗は客が好きなように遊ぶ それが醍醐味。嬢に気を使う必要はまったくない、そんなことしていたら金をドブに捨てたようなもの。

【98】
風俗頼みの駄目男だね

【99】
そういう感じのこと言うお客さんや二度と来ないでと思う客いても、なぜか掲示板に書いてるとまでは思ったことがない。たまにとかではなく、書いてるとしたら全く来ることできない人や恨みある人かな。ちなみに名指しで中傷するのは店や嬢に雇われた人が多いらしい。

【100】
嬢に甘い顔するとすぐに手抜きしやがるから、厳しい態度で遊ぼう。
客はがっつきだろうが、攻めだろうが、顔舐めだろうが、好きように遊べばいい。

【101】
風俗頼みの駄目男だね

【104】
風俗頼みの駄目男だね

【105】
客は嬢を楽させる為に安くない料金払ってるわけじゃねえよ。今接客している客そっちのけど次の金のことばっか考えているから客も怒るんだよ。

【109】
風俗頼みの駄目男だね

【113】
客は2chへどうぞ

【120】
ボーイにまで舐められてるんだね!

【123】
風俗通いの駄目人間

【127】
♂としての社会的価値ゼロ

【129】
30分40分スレのやつらが
今度はこっちに来たのか

【130】
自然淘汰されて風俗通い…
生まれてきた意味なし…

【133】
30分40分スレに書いた通り、高級店や高収入嬢になりすましてショート客をけなすニートと遊びたいなら勝手だが、まともに相手しても意味無いよ

【134】
風俗男必死!

【139】
竿灯ガン無視されとるやん

【140】
暑いぜ! 風俗男!

【143】
THE 風俗馬鹿!

【144】
風俗通い辞めれないんだね…

【145】
必死だもんな

【149】
風俗客って馬鹿なんだな。

【153】
駄目男乙

【156】
竿灯太郎!でいったろう!
大竿灯は手抜きされたことないよー

【158】
馬鹿客は2chへ

【160】
馬鹿客は2chへ

【162】
馬鹿客は2chへ

【167】
まぁ 風俗男はダメ人間だよ。

【171】
風俗頼みの駄目男か

【172】
客は安くない料金を払っている以上、嬢の体でどんな遊び方をしようが自由。客側が嬢に甘いから嬢はつけあがって手抜きをする。
風俗客なんてキモ客としか思われてないのだから、客は嬢が嫌がろうがなんだろうが好きなように遊ぼうぜ。

【174】
途中で本当に店員とこわいお兄さんが飛んできたり、不況でも出禁にNGあるから気をつけてね。

【178】
まじでヤバいことするとすぐボーイさん飛んでくるよ。プレイも強制終了さようなら~。嬢の嫌がることしないとか店に決まり事があるのは好き勝手やられたらルールもクソもないからだよ。何のためのルールだかわかってんのかね(笑)

【182】
俺は特別だwwwwww

【186】
こーゆうやつそのうち性犯罪やりそうww

【189】
またやってんだね
まあ、ここでやっててくれると、他スレの荒らしが減るから好都合♪

【190】
ようするにケチだから金使わないで要求ばかりするんだね。

【196】
妬み僻みの何ものでもない男レス凄いですね。

【201】
今、嬢から言わせると遊び方を知らないマナーの悪い客が増えているそうだ。 そりゃそうだろ お前ら地雷嬢の言う事を聞いていたら何の為に安くない金を払って遊びに来てるのかわからねえからなw
かしこい客が増えてなによりだw

【205】
卑屈集会所スレ

【209】
おそらく204は人気店なのかもね

【210】
大体店のオーナーが「女を大事にしない」とか店の女に言うわけねえだろ。どこまで子供なんだよwww

【211】
しかし、ここでやんややんや言っている嬢ってどんだけ地雷接客してんだよw 被害にあった客も本当に可哀想だなw

【216】
お客さんて以外に無知なんですね

【219】
皮肉と無知を履き違える低知

【242】
勉強になるから、したい遊び方やしたい事を書いてみて下さい。

【258】
253は、あながち間違いでもない

【263】
店が人気店の嬢か、不景気店かで
違いありそう

【274】
ホスラブは茶婆と肝客しかおりまて~ん

【275】
みんにゃ~~~おこっちゃや~~~~~~~よん?

【278】
こんな長文よめにゃい( ; ; )

【284】
仁義なき戦い。

【285】
なーんかピリピリしてる??大丈夫??( ´ ▽ ` )ノ

【288】
うんこしてねよ

【290】
見栄ってやつだよ?!

【292】
さっき嬢さんに失礼な事言ってしまいました、すみません。頭冷やしてきました。これからも頑張ってください

【293】
わかればいいにゃ(*^^*)

【297】
ちなみにチビ男は残念男^_^

【299】
皆さん凄い言い争ってますね…
でも私も嬢さんに死ねと言ってしまい反省しています…ここで謝りますすみませんでした

【303】
秋葉原でぃーぷリフレ嬢「もも」
家庭教師とJKリフレを掛け持ち!!

本名川島ゆうか
母親川島美晴←東京観光専門の先生w
明治大学3年生

【306】
ああ無視しとけ( ´ ▽ ` )ノ

【315】
長文すぎわろす

【319】
私の嫌いな客は………

【331】
まじこのスレくだらねーからやめろよ。何言ったってムダなバカ一人相手にすることない。

【333】
わかりました。嬢さん頑張って
これからは無理やりはやめるし
ロングではいります

【342】
なんかわろた

【352】
スゲ-速度だ

【356】
和解してる人がいてわらう

【358】
指が疲れたんだろw

【369】
自演うぜえ

【370】
ピリピリなくなっててわろた

【374】
客は安くない金払ってんだから好きなように遊びな 客がいくら良客気取っても所詮は痴態をさらけ出す遊びなんだから、嬢にとっては「きもい客」に変わりはないということをキモに銘じるべき。それなら嬢が嫌がろうな嬢に嫌われようが自分の性癖通りに遊んだほうが面白いだろ。 何度も言うけどそれなりの料金を払っているってことを客側は忘れないように。

【383】
男まけてるやんwwwww

【386】
客に何を求めてんの?

【388】
嫌いな客はチビかにゃ( ´ ▽ ` )ノ

【389】
要は楽して稼ぎたいだけ。まぁ風俗嬢やってる時点でそうなんだから王道かw

【393】
喪男そんなそんな…なんかごめんね…

【394】
顔舐めしても化粧直す時間をあげれば良いんだよ。ピンサロでは無理だけどな

【405】
嫌な事されたらやり返すよ!
興奮したフリしてキスマーク、顔舐め、頭にローション。

【410】
ここで発狂している売春婦は余程に普段から地雷やってんだろうな 特にソープ嬢

【412】
いつからみんな仲良くなったんだ…

【414】
自演うぜえ

【417】
読んでるだけで疲れる。
みんな凄くて…。
おやすみなさい!

【418】
はい!おやすみ(*^^*)

【419】
素人童貞に貧乏な乱暴者ばかり?
キモいねえ

【420】
ばいにゃ

【421】
私もねるのー!

【423】
男が肉便器に妬み僻みとか、どこを見てするのかと……てか一般の女でもしないと思うぞww

【427】
顔舐めてきたり、乱暴にガシゴシしてくるお客さん、極たまにでしょ?
そんな怒る程いる?
なんか、そんな客ばかりに好かれてる人が可愛そうになってきた。

【428】
話せばわかる奴多いな

【432】
池袋の激安店と掛け持ちしてる人に聞いたら、やっぱ客層悪いって。
何故辞めないのかは不思議だけど、聞けない…。

【433】
理解のある男いてびびる

【435】
だから自演やめろって気持ち悪いから

【437】
みんな仲良くなってよかった(≧∇≦)

【438】
まあそれだけソープは暇なんだろうな 楽して稼ごうとする巣窟だからな

【440】
今日の教訓高級に行けば地雷はこない!!!

【446】
嬢と話してみて結構印象変わった普通に接してくれるんだなしばらく風俗通いは止められぬw

【449】
男も一人になったし寝よーと!

【452】
風俗なんてつまらないだろ
ハマるキモブサって女から相手にされないから性的な事じゃない部分も求めてるんだなぁー

【453】
おやすみー

【456】
444
これかと

【459】
良客になりそうな人が何人かいたね
こっちも話してて最初はムッ、、って思ったけど最後は話せてよかったって思えた

【463】
良客って第三者から見たら鴨で馬鹿そのものなんだよねww

【464】
久しぶりにほっこりしたおやす

【468】
ホスラブでほっこりなんて全然しなかったけどまさかこんなスレでできるとは…

【471】
馬鹿にほっこりする馬鹿肉便器ってことか

【472】
まあそれでも俺は良客めざしますわw
じゃーなー

【476】
肉便器は使い捨てと分からない奴って精神イカれてるだろw

【479】
ここのスレ相談スレみたいでいいな

【485】
友達とかwwないわwあり得ないわwむしろキモ過ぎwww

【487】
優しく接してくれる嬢には変な事はしないさ

【491】
wwwwwwwww

【494】
レス見返したけど普通に良い奴いるわなんだこれ

【500】
キスもフェラもしてくれる嬢につきたかった…

【501】
俺風俗でキスとかしたくねぇーし
したことない

【502】
ごめんな俺はしたいんや

【503】
キスされそうになっても避ける
気持ち悪いからな

【504】
おっそうか^^

【518】
くそわろた

【519】
くそわろた

【521】
ごめんな俺も男だから…

【526】
流れわろす

【528】
キスはしないに限るな女が嫌がってるとは思わんかった

【530】
為になるスレだ~

【531】
キスになんも性的な魅力を感じないしな

【539】
なんで男がおされてんねん

【555】
またほっこりスレになってるやんけ

【556】
なんにしてもここで大騒ぎしている暇嬢を見れば分かるようにソープ嬢の質が一番悪いだろ 性格もサービス精神も 婆が多いことを考えればルックス スタイルもねw

【561】
高級とか言ってもブスとババアいるからなぁー

【571】
高級サービスが全然ちゃうやろ
マットにしかり、客の好み用意してたり

【574】
どっち選んでも最下層の最底辺女しかいないのが風俗だから好きにしろよwww

【577】
それはないなあ
やっぱ高級だな…頑張って行けるようにする

【581】
風俗じゃチンコ起たないんだよな
エロく感じない
エロが好きなんじゃなくて金が欲しいんだろと思ってるからな

風俗でエロく感じる素人童貞とか経験が浅いヤツがある意味羨ましくもある

【590】
もうみんな寝ちゃったのかな?
私も寝よーっと。

【591】
男ってほんと幼稚だよね

【597】
コジキ便器と強欲客ってことか?

【613】
客は安くない金を出して風俗遊びをしているのだから、買った女の体を使って好きに遊べばいい。 女が嫌がろうがなんだろうが店のルールに沿って遊ぶなら店は大歓迎だよ。

【626】
おっさん毎日発狂中

【632】
ガキ相手にむきになってこんな時間まで書き込みしてるおっさんとか笑える

【635】
風便は使い捨てだから

【639】
風俗は遊び。

【641】
ヲタクって女の子には優しいよ。

【645】
まさにスレタイ

【646】
ここもDT君が荒らし放題だな。

【654】
THE 風俗バカ一代

【658】
モテない男って惨め。。。モテない男って仕事でもつかえない。。。

【659】
嘘で固めてる

【660】
会社とかでは何も言いたい事言えないような人がこういうとこでひどいことを吠えてる。
もうやめなよ。

【661】
自分自身に言い聞かせてるの?

【662】
いきなりだとそうとしか思えないよね

【663】
こんなスレを立てる女はモテない男と同様にモテないと思う。

【664】
書き込んだら同類

【666】
美主さんに好かれている か さんを見習って欲しいですね。

【669】
常識持ってマンおっぴろげー♪

【670】
ビロ~ン

【675】
値段じゃなくて嬢次第で
なんでも

【677】
クラミジアなのに??

【693】
そういえばホスラブに出てくるエロ漫画広告も、女性が描いてるのはイケメンと、男性が描いてるのはブサメンと可愛い子。
ブサイクなんて、現実では女に相手にされるかよ、気持ち悪い。

【701】
男前の粗探しをしたがる不細工

【703】
このスレが僻みと妬みそのもの

【706】
ちんこしゃぶっても食えないデブスw

【707】
私たちの存在なかったら性犯罪増えるね
怖~

【708】
性犯罪抑制に茶婆は貢献してないよ~

【716】
ピンポンてやつになるじゃん

【718】
大変ですね

【730】
夜の商売やってる人に関わらないこと

【735】
悪口言われてると思ってるのは自意識過剰
客の事はプレー時間終わったら脳裏にない

【738】
それはあるな

【739】
他の嬢の客のこと知りたがる女は
間違いなく客ネタ笑い話にするよ

【742】
グチるおばさんダメだよ。噂好き口軽でしょ?最終島なんだから弁えなきゃ。

【744】
結構女スタッフって
嬢も客も店長もぶった切るよね

【746】
精神分裂茶婆がひたすらスレ上げる

【755】
低収入って年収いくらからですか?

【786】
まさしくスレタイ通りのカス男www

【815】
昨今近所のじーさんとか、注意や
怒ったりしないからな。時代かもね

【817】
知る必要もないだろw

【818】
イライライライラ

【837】
貧乏人が妬むと、話す風俗嬢かぁ

【853】
昔は箱ヘルでも講習に一週間ぐらいかけて接客態度やテクを教わりオーナーのOKが出るまで客につけない店が多かった、●●が直でやっているような店は嬢に対して客からのクレームなど絶対に許さなかったし、店のスタッフは嬢を今で言うところの性奴隷のような扱いをしろと教わったものだ。今は店も客も嬢に甘すぎなんだよな、だから金持っている客は減る一方だし、若い新規客も常連というほどにならないのだろうな。

【854】
変態客何でもありの店も結構あったな、今のなんちゃって変態店なんて本当にお遊び まさに嬢は性奴隷状態w 大体やくざ直の店だったけどな。 客からクレームを入れられる嬢など絶対に許さないような店だった。

【855】
そうやって頑張って昔の風俗店は今の50代 60代を風俗の虜にしてきたのだが、今の風俗店は客も含め嬢を甘やかしっぱなし(まあロクな嬢が来ないのでクビにすりゃいい程度に思っているのかもしれんが)だから客への不平不満を言うような大金を稼いでいるという自覚がない嬢ばかりが増えるんじゃねえのかな。

【856】
所詮、風俗なんて男と女の痴態を晒した遊び 店のルールなんて法律上の建前であって店のオーナーは儲かればなんでもいいんだよ そこを勘違いしている客 店の店員 嬢がいるからロクでもない地雷嬢がのさばっているんだろうな。

【862】
馬鹿の一つ覚えか・・アホらし..

【864】
スレタイにある張り付き、これもまたもてない嫉み妬み男の特徴らしい。

【876】
このスレは人気だね♪♪

【888】
いい加減、書ける事がなくなってきて、荒らしはこのスレに戻ったんだね(笑)

【889】
そんなに客のことがキモいなら風俗辞めればいいやん 金払っている客に対してグチグチと、そっちのほうが余程に気持ち悪いし店も迷惑なんだよ

【906】
ホモなの?

【913】
また荒らしの活発タイムになった

今のターゲットはこのスレ!

【915】
入りびたりならではの発想

【917】
また荒らしの活発タイムになった
 
今のターゲットはこのスレ!

【921】
いつ疲れてレス辞めるか見ものだ。
打ち込みは早いんだねww

【922】
いつも間にか
みんな高級にされてる(笑)
いくら底辺だからってもう人の下に入り込むのやめなよ(笑)

口は上から
行動は下から
人間、口より行動で信用得るんだからね(笑)

【925】
また荒らしの活発タイムになった
  
今のターゲットはこのスレ!

【935】
貧乏人は風俗にくるな

【936】
マイナンバー気になる!

【939】
ケチな貧乏人だけじゃないよ
素人童貞、妄想癖の貧乏人w

【944】
マイナンバーww

【950】
ハゲだけは仕方ないんだ・・
日に日に抜け、頭皮が見える恐怖...

うぅ

【957】
ハゲワシ

【958】
ミーゲーハー

【959】
気になる!

【960】
えっ!?毛になるっ!!?

【961】
ここ、まだあったんだ!

【962】
ハゲマルドンと妬みな仲間達~♪

【964】
抜け始めてわかる
髪はなが~いともだち

うぅ

【968】
ハゲ、デブ、チビの僻みしかないよ

【971】
ハゲ見ると寒気がする(´д`|||)

【975】
ハゲちゃびん お毛毛どっかいっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

【976】
ラスト ハゲライ

【977】
ハゲの運命 諦めろ

【978】
ハゲの僻みはスゴいよ。
叩きはハゲデブの仕業だからね

【980】
はげしいな~さくらいくん

【987】
昨日来たハゲ田中
虫酸が走るくらいキモかったぞ ぶっさいく

【988】
。・゜・(ノД`)・゜・。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160112011729/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.