.
.
.
.
.

健全エステ嬢のぼやき②

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/08/15(木)

【0】
埋まってた
客はスルーで

【1】
神奈川最近客層ガタ落ちな気が
【5】>>001
ガサ騒ぎでみんな健全になったからね。仕方ない
【6】>>005
そうだね~夏の売上も信じられないものだった

【7】
働いてるセラピは健全なのに、女経営者だけが超絶不健全
【8】>>007
神田ですか?

【9】
健全は抜きなしメンズエステってことでOK?
【10】>>9
本指が多い人気嬢はヌキやってるよ。
パンツ履いてるけど顔騎も。

【14】
脳内妄想してありもしない噂を流して足を引っ張る奴もいるから相手にしないで無視。
【15】>>14○キしてるから罰が悪いんだな、まあ焦らずずっとそうしてなよ?
【17】>>15
抜きもしてないし焦ってもいませんが?

【22】
12時間勤務でトータル9時間客についてて五万いかない。これ少ない?
【26】>>22
指名あって9時間全部60分なら少ないし指名なくてロングあるなら妥当じゃね?ロングだとバック減るから
【31】>>26
キモ客は書き込むなって言ってるだろ

【37】
お茶引いても大丈夫って、恥ずかしくないの?
【38】>>37
だから、「もし」って書いてあるでしょ。

【39】
はあー
もう暇すぎるから店辞めたい~
出勤するのかったるい
【40】>>39
2月は1番暇だよ
3月まで辞めないで!!

【43】
常連もおかしい奴ばっかり過剰黙認店だし辞めたい。
【46】>>43
わかる。
うちは中年の常連はうざい奴多いけど若い常連は綺麗に遊ぶ。
【47】>>46
うちは逆。
若い客ほどガッツキ。
風俗行けって言いたくなる。

*

【48】
普段人から相手されないような客程図々しい常連になってネットに書き込む。
【54】>>48
図々しい常連w
まさにこの言葉ぴったりだわ。ラスト枠狙ってだらだら居座ったり。うざいだけ。
【55】>>054
ラスト枠狙う奴は多いよね
アフター行けるとでも思ってるの?

【56】
恵比寿、変な株式優待券もってきて自慢してくる薄ハゲいる。他の嬢からも超嫌われてる。代官山にも来てる。汚いち○こわざと見せてくる。触ってくる。マジでキモい。
【60】>>56
こいつ知ってるかも
【57】>>056
知ってるかも
もっと詳しく

【58】
桐谷さんだったりして(笑)
【61】>>58
多分、色んな店行ってる。名前かえてる。

【63】
時間過ぎてるのにわざとノロノロする客大嫌い。迷惑すきる。だから嫌われるだよ。
【65】>>63
いる!
女みたいにノロノロ着替えるやつとか!
着替え終わる頃部屋に行ったら裸で寝転んでマッタリしてるやつとかマジ殺意湧く。
もっといかれてるやつは着替え終わる頃部屋に行ったら「こっちおいでよ。くつろいでいいよ。話しよう」とか言ってた(笑)
客っておめでたい!吐
【67】>>65
いるいる!普通なら着替え終わってるはずなのに、タオル腰にまいたままスマホいじってた客がいたありえない。時間すぎてんだから延長料金払え。
【68】>>67
やはりどこにも空気読めない客いるんだねー…

あと施術中スマホ枕の近くにおいてLINE通知音鳴りまくりで鳴る度動いてスマホいじってるやついてなにこいつ?て思った。
肩甲骨あたりやってるときやりづらすぎてキレそうになった。
ばかじゃん
【64】>>63
いる。すごいむかつく。
どっかり座り込んで動かないしつまらん話を喋り続けてきもい。こっちは相槌うつだけ。
会話に夢中になり着替えの手が止まるからイライラする。さっさと帰れ客はあんただけじゃないからと言ってやりたい。

【66】
皮膚病客は来るな!!
【72】>>66
いるよね。よく来るな~と思う
出禁レベル

【70】
どこが健全なんだ?
終了間際にあと1万だしてくれたら
舐めちゃう、入れちゃう!だって。
【73】>>70
おばちゃん?
【71】>>70
あるある(笑)

【82】
紙パンはいてうつ伏せになるとき、イチモツ見えるようにはみ出させて足開きすぎる馬鹿もムカつく。マヌケだしきもい。変質者
普通のなすがままな客が神に見える。
【90】>>82
おとなしくてなすがままなお客さん好き!真心込めて施術する

ずーずーしい客は地雷接客www

【83】
健全エステなのになんでホスラブの風俗掲示板にスレ立てるの?
【85】>>83
健全っつってもメンエスなんだから雑談板でもオカシイだろ。
男相手だし
ネカマ客乙
【87】>>85
にちゃんいけば?
【84】>>83
風俗嬢だという認識があるから。

【88】
健全なんかしてたらリピないよ。
みんなそれなりに多少サービスしてお客とってるわよ。
【92】>>88
おばちゃんwww
【91】>>88
わよ。爆笑

【100】
健全店なのになんで毎回抜き要求してくるかなぁ
何回通っても無理だって
そっちが目的ならそうゆうお店に行けばいいのに。
【101】>>100
本来駄目なはずの店で、俺だけ特別に抜いて貰った!的な優越感を男は求めてるらしいよ。
マジ馬鹿としか言いようがないよねーきもすぎ
私の店は他の女が紙パン履かせずに密着したり抜いたりしてるからもう辞める
【107】>>101だけど、同じような方が結構居るみたいで少し安心?しましたわー
「前は紙パン履かなかった」と言われても「で?」て感じですよねー
ルール無視の迷惑女マジきもい
うちは店長もそれ黙認してるからさらにたち悪い
馬鹿店とっととやめましょー
【108】>>107
そうそう!
でも、かといって、中々良いお店見付からないんだよねー
似たような所ばっかりで…
【109】>>108
そうなんですよね…
所詮この業界はグレーってことなんだろうな。
【102】>>101
私の店にも抜く子いるみたい。
そのせいか余計そうゆう要求してくる人が増えたのかな。
私も他の店に移りたいわ…

【105】
紙ぱんつ履くお店は一番短いコースは60分ですか?
バックの相場教えて下さい
【106】>>105
またお前か!
調べればわかることだろ!

【110】
経営者だけど
お金稼ぎに来ているのと違います?
ある程度要領使って仕事してね

ダメだめではお金になりません
大人なら理解して仕事してね。
【115】>>110
こいつ過剰やってる女だろ(笑)
【113】>>110
イカれてる……引
【112】>>110
稼ぐために法律違反しろってか!
アホはお前だけ
もっと勉強しなよ
ガサ入ったら困るくせにー(´∇`)

【114】
未経験で始めたけど、筋肉痛がすごい。早くコツつかみたいな。。。
【116】>>114
私も初めの頃筋肉痛になった。
腕の力で押そうとすると筋肉痛になっちゃう。
自分の体重を乗せる感じで押すといいよ。
【117】>>116
ありがとうございます。腕よりも太ももとかが筋肉痛になってしまって(>_<)体勢が悪いんですよね?やりやすい方法を早くみつけたいです。
【118】>>117僕が無料で教えてあげます
お礼は貴女の体で食べさせて。
【119】>>118
きもいんだよ!消えろ

【120】
断るのに労力使う。私はヌキお断りだけど健全とは名ばかりで、ヌキやってるのも沢山いる黙認店だから、店に再度来店させるため店の客にするために悔しいけど笑顔で優しくあしらうようにしている。
馬鹿馬鹿しくなることがしょっちゅうある。
【131】>>120
凄い。嬢の鏡だね。
私我慢できなくてあまりにもしつこいと地雷に変貌する
【135】>>131
私なんて怒鳴りたくなる肝客がたくさんいる。頭にくるから無言で手を払いのけてやる。
【141】>>135
私も~。
無言プラス真顔で手をつかむ(笑)。
そうすると大体のきも客はへへ…って笑うから殺意MAX。
とりあえず今日が終わればいいやってかんじ。そんな長くこの仕事やらないし。
【144】>>141
ハゲ同
風俗1本なんて絶対無理~風俗どっぷりの人は視野がめっちゃ狭い(笑)
【128】>>120
そうじゃない店はこの業界にはない。わかっててメンエスやっているのでしょ。嫌なら技術磨いて低収入高ノルマのエステにいけばいい。
【133】>>128
無いと言い切れるあんたがすごいわ!全国津々浦々エステ巡りしたんか?
笑わせんな
【132】>>128
そんな大げさな!w
少しの我慢はどんな仕事でも通らなきゃいけない道だけど、指名客は教育できるし早い話指名で埋めればいいだけ。自分の事好きな客なんて自分の言うこと聞くし操作できるからそこは自分の頑張り次第じゃないかな!
【123】>>120
私と全く同じです!

【124】
嫌なら何でそんな店で働くの?
【126】>>124
まあまあ稼げて指名でくるお客さんは善人ばかりだから。
【125】>>124
仕事ってみんなそうじゃん?楽しく働いてる人なんか一握りでしょ?

【134】
悔しかったら技術磨いて低収入の本当の健全店にいけば?
楽したいからメンエスやっているのでしょ
いいわけご無用
【143】>>134
もしかして毎回触ろうとして手を振り払われてるきも客さんですか?(笑)
【138】>>134
この人うけるwww
【137】>>134
せいぜいがんばって~抜きあり過剰おバカさん~
【136】>>134
楽って考えが終わっている(笑)

【142】
普段はOLですが何か?と言いたいの?
文句いいながらメンエス辞めないのはなぜか
【148】>>142
キモキモ客乙。
【147】>>142
あなた可哀想になるぐらい頭が悪いよねぇ…
【146】>>142
なぜ辞めないか前スレにも書いてあるよ?最初から読んでこい
【145】>>142
普通のエステより金がいいからに決まってんだろバーカ!
お前が理解する必要はないしお前に理解してもらったところで何になる?
まず大体お前がなぜここ覗いてんのかを答えろ(笑)
【149】>>145
普通のエステより金がいいから
つまり楽したいからメンエスやっているのでしょ
どうせ本業なんてないでしょお前ら
風俗嬢にもキャバ嬢にもなれない
楽したいだけの能無し
それがメンエスセラピ
【153】>>149
顔真っ赤にしてないで早く寝なよ~(´・_・`)
【152】>>149
あ、そっすか。
で?
【151】>>149
あれ、ちょっと怒ってます?うける

【154】
てか楽したいからとかじゃなくて普通のエステは平日の仕事後の副業で週2とかなかなかそんな融通きかないからね
定期的に湧くキモいのはもうスルーしようよ
【156】>>154
融通きく副業はメンエスしかないのか?
どうせ一般企業のエステは入れないでしょメンエスセラピは
【157】>>156
メンズエステに流れてくる人、女性用エステの勤務経験者多いよ。資格持ってる人とか講師やってたとか。
【162】>>157
ここでぼやいてる人達は違うよ。
【163】>>162
確かに(笑)

【161】
新宿ブランジュはどうですか?
【166】>>161
客層悪い
【171】>>166
あんな衣装じゃ客層悪くて当然。触るなって方が難しいかもねw
【190】>>171
衣装関係ない
なんでもありだと思って来る客ばっかり
【164】>>161
お客さん入ってるみたいだね
レベル高そう
【165】>>164
そうなんですね
少し制服が気になって

【167】
飯田橋VIVIDと五反田Gスタイルってどこの掲示板も書き込み多いけど、お客さん多いんでしょうか。やっぱりエロ客ばっかりですか。
【170】>>167
gは少ない
じきつぶれる
【168】>>167
そんなにきになるなら自分の目でみてこい

【172】
最近よくお客さんに指名予約飛ばれる事がある。
10分前くらいになって行けません!って。
1日に2回もあった日もあって稼げなくて辛いわ。もしかして嫌がらせされてるのかな?って思っちゃう。たまたまかな。
【174】>>172
嫌がらせかもね!

【175】
はあああついに客にキレてしまったよ…(--;)
触りなしの店で何度言っても避けても触ろうとしてきて5回は断ったのにあまりに情けなくてそういうことできる店行ったほうがいいですよって言ったら「店のルールはそうだけど、○○ちゃんのルールではないでしょ?(←意味不明)」「相手が感じてくれないとイケないよ(←いかなくていい)」って言い出すからぶちキレてルールも守れない男に欲情なんてしない!ダサいんだよ!!て言っちゃった…。長いことエステやってるけどこんなに自分勝手なこと言われたの初めてだったよ…
【184】>>175
私も度々そういう客に当たって病む
ちょっと乳首舐めてくれたらいきやすいとかさ…
バカばかり。
【189】>>184
あたしそれ言われたとき真顔で「は?ヤダ」と言った。。
【179】>>175
ナイス!行って良かったよ。そんな客からのはした金なんていらないでしょ?ま、金はきちんと頂きますけどね!

【177】
皆さん、シフトって自分の希望通り入れますか?

部屋数限られてるし、他の女の子との兼ね合いもあるから仕方ないんだけど、希望通り入れなくてストレス
だったりします…
結構ワガママ言ったり自分の希望通す子いて、見習いたいけどどこまで言っていいのか分かりません(・_・;
【178】>>177
それはもう指名とるしかないね~
いっぱい出すより週3とか2くらいなら店もその通りにしてくれようとする。だからかけもちした方がストレスフリー。
あとは新店にうつるしかないね
【180】>>178
ありがとうございます!
そう思って、先月から掛け持ちしてます。そしたら、掛け持ち先の店でもあんまり希望通り入れなくて(・_・;

やっぱ指名がモノを言いますよね。多い方ではないけど、ちょこちょこあるし、固定のお客さんついて来たんで店移るのももったいないかなぁって…
【183】>>180
なんだかんだでみんなかけもちしてるよ。
それにレア出勤のほうが指名集めやすい。

【192】
エステの給料って時給換算したらそこまで高くないし、客だって仕事してるのにタダ働きみたいなことさせられたらムカつかないの?て聞いてみたい…
【193】>>192
そんなこと言ったら金払えばいいのかと言われてしまうよ。

【194】
婆や銭ゲバ鬼出勤嬢に多いけどマムコを触らせたり見せたり乳見せ触らせ指名とってる奴うざい。ツバ飲ませてるとかエステなのに馬鹿すぎる。大人しかった客が触り魔過剰要求きも客に変貌。
【196】>>194 みんなに迷惑
【195】>>194
指名欲しさにそこまでしないでしょ。
指名料が高いの?
【197】>>195
普通じゃないんだよ、その手の連中は(笑)
【199】>>197
どんな連中だよw
【198】>>197
普通じゃないね(>_<)
クビ切られたくなくて頑張っちゃってる人いた。

【202】
なんで過剰してるとわかるの?客から聞くの?
【204】>>202
過剰女の常連客を相手にしなきゃならないことが何度かあって、私がそのようなサービスはできないと、むかついてるけど笑顔で優しく断っても客は激怒。お前みたいな融通が聞かない女はいないだの切れられました。

【206】
こんな感じの客に何人も当たればその女がどんなサービスしてるかおのずとわかるでしょ?逆にわかんない人いるのかな?もちろん店長に言いました、店長も知っていたしかなり嫌ってます。店長はオーナーじゃないから首にはできないらしいが、性格もおかしいから嫌われてるんだって。
【237】>>206
【208】>>206
ガサ入ったら店なくなるのにクビにできないっておかしいね

【207】
ちなみに私がついた過剰要求客数人は全員その女を指名してる常連客
【209】>>207
でも貴女は人気がないからその人のおこぼれを何度も相手する羽目になったのでは?
忙しいセラピの常連を相手するのは暇なセラピの典型だから、何言っても店長も内心は違うこと思ってるかも
過剰女がクビにならない。それが現実
【212】>>209
過剰女は主婦だから上がりが早い。自分の本指客を断って、過剰女の客を相手にしないといけない時もあるんです。
【228】>>212
なつきさん上がり早くない
【210】>>209
指名はそこそこあります。あまり詳しくレスするとバレそうだから無理だけど、指名上位ランク別で保証額がきまってるけど、その過剰女と私の二人だけ金額はトップの保証額です。

【211】
なつきさん…
【223】>>211
なぜわかったの?
【220】>>211
ちがうだろ

【227】
過剰せず色々努力して人気になったのに過剰してるんじゃないかって思われてるんだろうな…嫌だな…
【231】>>227
大丈夫。店サイドは貴女の味方です
赤字セラピのピーピーガーガーは信用してません

【247】
通報しました
【251】>>247
一回の通報じゃ傘らないんだなこれがw
【253】>>251
わたしも 何回も通報した。苦情が多数だと警察も目をつけてくれる。かなり内部を詳しく書くこと。信憑性が出る。
【255】>>253貴女は自分の働いた店を通報しました?

【248】
SPA!でエステ店特集みたいのしてたから、そこに載ってる店(何軒か載ってた)に行けば客結構いるかもね。週刊誌で紹介されると一時的に客断るくらいくるよ。
【249】>>248
密着とか風俗みたいな店ばっかりじゃんw

【257】
ナッキーの店通報
【258】>>257
どこのこと?

【263】
触ってくる奴に優しくダメですよ~なんて通用するわけない
私なら即終了
【264】>>263
過去に経験あった?

【265】
ここは男心がわからん地雷ばかりや
気取りやがって
【268】>>265 >>266みたいな糞客に思い知らせてやりたい笑

【266】
触られるのはマッサージが糞レベルだからだよ。自分のサービスが金額に見合ってると思う?
【271】>>266
自分の施術に自信あるんだね(笑)
自信過剰な奴に限ってたいしたことない(笑)
【270】>>266
健全と言う名の風俗マッサージ店で本格的なマッサージなど望んでいない。
わかるか?肉便器

【267】
みんな優しいね笑
うちは服をシャワールームに服を投げ込んで、ボディーソープを掛けて逃げられない様に言われてる笑
【272】>>267
やることが悪質なみせだな

【282】
毎回当たり前のように時間過ぎるのに客つけようとする店の人。よかれと思ってくれてるかもしれないけど、時間内はきっちり仕事して指名も返してるのに、時間過ぎてつけてくる客を断ったら絶対次の週のシフト減らされるのに納得がいかない。なんでちゃんとやってるこっちが気を使わないといけないんだっつーの!
【287】>>282
干されるよりよほどいい稼げる時に稼いでおかないと!急に客足落ちたりするからなっ。
【283】>>282
そういう理不尽な事をする店員のいる店なんて辞めちゃいなよ。
指名返せてるくらいだから他の店行っても大丈夫だよ。

【285】
シャワー大急ぎで浴びる奴うざいなあ。ちゃんと10分とってるんだからしっかり洗いなよ…いい年した社会人がたった数分でさえケチるのが情けない
【397】>>285地雷時短嬢の典型だ
【289】>>285
シャワー短い客はハズレ
【286】>>285
あんまり長いのもアレだけどね。

【288】
女オーナーまじうざい
【293】>>288
なんかわかる。オーナーなるくらいだから自信家が多くて、言い方が嫌味っぽかったり無駄に干渉したりするから苦手。求人で女性オーナーだから安心とかかいてるけど逆効果だと思う~
【294】>>293
わかる。宗教みたいだし。
【295】>>294
宗教ちょっとわかるww教えるときの話し方とか訪問販売みたいなのw
【292】>>288
なんで?

【297】
メンズエステって安心して働けない。

どんなに自分は健全にやってても誰かが抜いてたらガサ対象でしょ?
怖い…
【304】>>297
そんな訳有りません!
大体がガサってよく皆さん言いますが
ガサするには裁判所に令状の発行を
おうかがいを立てるし、簡単に令状出ないから。誰でも法の下には平等権があり
ましてや大した犯罪とは言えない
テコキのマッサージ店の話なんか。

大体が売春防止法違反だって
女性は罪は無いのだから

エステの手抜きなんか話聞かれてパイ。

ここで騒いでる人は逮捕歴無いのだろう

俺は風営法でなんかいもやられてるから
【309】>>304
大した犯罪とは言えないってとこが大間違い。こいつは悪徳店の人間だな。女の子が集まらなくなると困るから、うちの店は許可があるだの、女は捕まらないだの嘘ならべる最低な店の典型。
【316】>>309甘い!
あんた、
パクられた経験は?
笑わせないでね笑
売防だってションベン刑なのに
それより軽い風営法が笑
【323】>>316
パクられた経験なんてあるわけないじゃん(笑)あんたまともじゃないよ。完全に風俗脳こうなる前に上がらなきゃ。
【330】>>323まともまともじゃないも
分かった様な事を言わなければ良いだけの事!

金欲しいならリスクが伴うって事!

びびりなら大人しくシテな。
【335】>>330
あんたまともじゃないよ
【332】>>330
あほ
【306】>>304
実際に捕まった嬢を何人か知ってるからあなたの話を鵜呑みにできません
【315】>>306
私のときは接客中だったけど大丈夫だった。
身分証確認された。

【301】
今の店抜き放題の店だ…
辞めなきゃガサ
【302】>>301
エリアどこ、?

【307】
最近傘があった馬場の店
逮捕された経営者夫婦の名前は
ニュースに出た
逮捕された嬢もいたのに
嬢の名前は出ないから大丈夫だよ
【312】>>307
女の子は逮捕されてないよ。

【310】
女の子も逮捕されることあります。逮捕された後に別の店でまた逮捕された場合、刑務所に送られて、他の犯罪者と共に数年服役です。これはウソではありません。店舗型のセラピストは、デリヘルやソープ嬢よりもはるかにその可能性があるのです。
【318】>>310

ソコまで言うなら経験有るよね?
求刑と罪名は?
最初の時の判決は?
二回目の時の判決は?
【311】>>310執行猶予についても解説お願いしますww

【313】
帰りにハグして頬にキスしようとしたウンコ客。通ったら許されるとでも思ってんの?毎週毎週来るな出禁にしたい勘違いハゲ。
【314】>>313
気持ちが分かる……

【321】
客の携帯番号も警察に押収される。
【324】>>321
パソコンも押収されますもんね。在籍嬢全員の顔写真と防犯カメラの映像も提供される。警察には全員顔バレしている。

【326】
客にチチやマムコ触らせたり
脱いで別料金とってる婆
自分さえよければってそれでいいのか?
こういう婆が在籍してる店の客層の悪さは異常
客はそういうサービスが当たり前だと思っている
だから新人が居着かない
他店であの店は最低最悪と噂になるんだよ
【329】>>326
でも実際にお客さんで賑わっているのはディボーテのような過激店
【333】>>329
店長がイケメンだよね
【336】>>333
優しくてすごいイケメンと聞いたことがある
【331】>>329
嘘つくなよ(笑)暇店

【327】
返金騒動勃発した
【334】>>327
タッチや抜きを拒否すると
金を返せと騒ぐ客いたわ
【337】>>334
40分もたってるのに気持ちよくないから返金しろと大騒ぎ
電話口から感じ悪かったそうです
セラピストが何を言っても無視、目を合わせない、けいたいいじってたみたい
【339】>>337
50代の客?うちも来たよ
触りまくりだから部屋出て
店長が外に出して、出禁した。
毎日無言電話来るみたい。
【341】>>339
無言電話に爆笑してしまったw
そういう奴いそうだよなw
【340】>>339
エグザイルを意識した30代の男
渋谷に表れるから注意
【344】>>340
わかった!
美容師じゃない?チャラい男でツルツルのジャケット着てこなかった?
instagram.com/hair.salon.max/
【381】>>344
この人きた!(笑)むすっとして大人しい感じだった
【382】>>381
どこに来た?
渋谷区の数店舗で出禁くらったよ

二日前、銀座と日本橋の友達の店で 不退去罪に問われて、警察沙汰になったよ

きをつけてね
【347】>>344
もっとごっつい感じの人だったような?
【342】>>340
ワンルームですか?
【343】>>342
違います
【338】>>337
それはあり得ないね。
ただクレームつけに来ただけじゃないの?
自分のストレス解消の為に。
【328】>>327
どうしたの?

【350】
保証あるからいいけど、気まずいから一本はつきたいなあ。
【354】>>350
えっ 保証いくらですか?
かんざし保証1,000円なんですけど・・・

【356】
アリビオにいた人いる?
【357】>>356
アリビオは12時~0時までだから
稼げないよ
抜きアリだし
【360】>>357
嘘はやめなよ。
抜きはないよ。
【358】>>357
どの店も12ー0:00じゃない?
稼げないって4、5万のレベル?
【361】>>358
早朝5時までの方が多いと思う。

【366】
拘束時間長すぎて疲弊がすごい。
【367】>>366
アリビオ?

【369】
みんな希望通りシフト入れてる?
【371】>>369
いつも希望通り。

【372】
新橋 人がいすぎて入れない
【377】>>372
うちは少なすぎて出勤のお願いばっかり
出勤少なすぎるからほぼつきっぱ・・
疲れるよ

【375】
●●なくても二万はいくよ。
【376】>>375
何分コースを何人ついて2万?
【380】>>376
3本つけばいくでしょ

【385】
自分のこと天才美容師だって
【391】>>385
笑えるね!

【393】
うわ
そいつきたかも
店のオイルのせいで足首に湿疹ができたって、頭下げて謝れっていわれた。
かなり癖のある若い人だね
【395】>>393
イヤな経験したね!そんな奴がいることに驚愕!外見どんな感じ?
【399】>>395
instagram.com/hair.salon.max

友達の店にも来たみたい
ムッとしてて愛想は良くなかったみたい

【396】
この時期忙しいですか?
【400】>>396
今 ど暇
これはやばい

【404】
技術ないとね。
【410】>>404
アリビオは顔だけで選んでるのに90分14000とってる

【407】
天気にされやすいなー
抜きアリで一日15ー25人くるのに
最近10人も来ない
【408】>>407
お店の全体でしょ?

【416】
アリビオ落ちるなら相当なおデブちゃんかおばーちゃんでしょ。
落ちないよ、普通の子はww
【417】>>416
店の好みの問題
ジェントルマンにいる子がアリビオ落ちでるから 笑
ブサイクはうかるよ
【420】>>417
同感
店がクソすぎる

ばくさいでも 叩かれまくってる

【418】
あまりに店が図々しいからシラけてきた
やーめよ
【419】>>418
図々しいって??

【421】
叩きは客のふりした女が多いよね
馬鹿な女が多いとこはスレがよく伸びるわ
【423】>>421
かんざしゎバカなスタッフがバレバレの自演してスレが伸びてるよ(笑)
したらばでゎ客のフリして書き込んで自社擁護したが、かんざし関係者と見抜かれていろんな人から叩かれ
捨てセリフ吐いて逃げ、それからゎホスラブで自演しまくってる(笑)
かんざしスタッフの名言【腹たつわ】だよ(爆笑)
【424】>>423
なるほど。あなたの居た店ならスレがよく伸びるわけだ。
【426】>>424
かんざしスタッフ即レスでお疲れさん(笑)
いろんなスレチェックしてるんだね(笑)
あんた、まじ、超暇人だね(爆笑)

【427】
ナンバー1、2のお姉さん方、ガッツリお客さんにメールで営業してるし、今の時代お客さん持ってないと稼げないって言うし真似してお客さんと連絡先交換したら店外店外うるさい(-。-;
上手い人はこういうのも交わして来店に繋げられるのかね…
【431】>>427
天外してるの多いよ。急に切られた客は店に来て何でも喋る(笑)
【428】>>427
天蓋なんてしないよー
こっちから出勤のメールして客から予約の返信がくるだけ
色恋しすれば太くなる客には色恋するし
勘違い起こして鴨にならなそうな人とは最初から交換しない

【429】
必要事項以外のメールしてくる客はウザいよね。
交換するとき見分け方も分からないし
【430】>>429
見分け方ありますよ 感です
当たると思います

【436】
警察の見廻りがあったの勘づいた嬢達は一斉に飛んでいった(笑)それを知らないでいまだにやってる奴はアホ。あたしも来週飛ぶ。
【437】↑エリアは鴬谷?

【440】
なんでしたらばに書き込むんだろうなー
ブスだのデブだの、客のほうがキモいくせに
【443】>>440
自分の容姿を恨めば?
【445】>>443
頭の中身が空っぽの奴ほど容姿にこだわるね
整形モンスターのヴァニラと一緒
【447】>>445 それって自分自身に言っているの?
【441】>>440 金を貰う立場と払う立場は違うよ。例えばホスクラに行って不細工なホストが付いたら、文句の一つも言いたくなるでしょ。

【453】
目黒リ◯レの女帝みたいなおばさんセラピ、調子に乗りすぎでムカついたから、すぐ辞めた。
【458】>>453
あいつ最悪だよね、ニキビ面のブスもむかつく。
【454】>>453
おばさんセラピうざいよね
恵比寿アロマ◯ーにもいるよ
顔でかくてゴリラ
【455】>>454
絶対ムリって思ったから辞めたよ。
おばさんだけ、出勤優遇とか送迎ありとか意味分かんないよ。

【457】
口臭
短足
店長とセフレ
【459】>>457
こっちは本業あるから、
適当に稼ぎたいだけなのにw

30歳越えてメンエスだけって
おばさんヤバいよ。

【461】
エステってなにげ体力使うよね
【463】>>461
わかる。腕が痛い腰が痛いとかじゃないのに体力消耗半端ない。
理不尽ないちゃもんつけられても笑顔でかわし常に気配りもしてるから精神的にも疲労困憊っす。
【466】>>463 人に触れる仕事は相手のネガティブなものをダイレクトに受けるからこっちもケアに気をつけないといけないんだよねー…

【462】
部屋にトイレットペーパー持って行けば抜きやってるって誰でも疑うでしょうがw気を付けてね河合さん
【468】>>462
いるいる
店長も気付いてるのにスルー
辞めて通報しよっかな
【469】>>468
私は本気で考え中w
【464】>>462
うちにもいる
いつも指名で埋まってる

【470】
目黒リ◯レの派遣は風俗ですって
誰か通報してください
【471】>>470
派遣ってラブホや自宅?
【472】>>471
そうですよ

【475】
二日続けて0…出勤6人出す意味があるのかな・・
入店10日ぐらいだけど1万円超えたの2回しかないよ
【479】>>475
風俗?
だったらスレチよ。
【477】>>475
もしかして客がいないのに出勤要請する店?五反田?
【476】>>475
店舗型ですか?

【481】
なんとなく予想はしてたけどマンションって抜きかそれ以上の目的の奴ばっかりだね…
客入りはいいから店舗の時より稼げてるけど精神的に辛くなってきた
【489】>>481
うちの店もそう
過剰断ってたら指名0になって暇嬢になった、女の子にも何とかしなよと言われる
【491】>>489
断ったら指名0(笑)向いてないんでしょ。そりゃ過剰女に指名は集中するどこの店もそうです。でもそんなこと求めてない客もいる。ブレブレで迷いがある子はダメですね…

【482】
キワという名の竿に触れる施術してる店や女が多すぎるから、変な客しかいないわな。握ってないから健全店!て言い張るしね。ただの風俗だろ
【483】>>482
本当やってる事は風俗って自覚ない奴多すぎ。しごいてないから法にふれてませんって、密着したり竿や玉にかするとか普通じゃないから
【484】>>483
にぎってしごいてる女よりよっぽどまし
サウナのタイ古式でこうがんマッサしてもらった経験あるぞ。かなり痛くて全く気持ちよくない。

【486】
暇すぎてやばい
【487】>>486
過剰しなさいw

【492】
私も過剰しないで指名0に近いよ
全く気にしてない
【497】>>492
全くないのはヤバイでしょ。恥ずかしくないの?少しは気にしろ。
【504】>>497 他人に何言われても気にならないものは気にならないんだよ
【498】>>497
そんなことで見栄はってどうする
この高卒が
【499】>>498
見栄ではないでしょ。客が来なければフリー泥棒
【493】>>492
指名0で稼げますか?

【494】
過剰すれば指名は増えるが、それがなくても来てくれる客も沢山いるのが普通。基礎がない子のナンバーへの疑い方は異常。向上心皆無。
【496】>>494
嘘の噂を流す奴が多いよね

【500】
関係ない
エステなんて仕事じゃない
どうしても必要なお金だけ稼いだら辞めるもの
【501】>>500
それ言ってる子ってさあ、結局何やってもダメなんだよ。
【502】>>501
おまえね

【505】
「本業」って言葉持ち出す人、何やってもダメだよね。その日暮らしだろうが、バイトだろうが、お金もらうなら全部が本業なのでね。文句があるなら辞めればいいですよ。
【507】>>505
わかる。客もどちらが本業?とか聞いてくる人いるけど、お金もらってる以上どちらとかないんだけど。

【506】
人に言えない職業はどうでしょう?
まあ プライド持ってやってください
【508】>>506
人に言えない~プライドが~なんてどうでもいい。ただ金もらってるからその分のサービスをするだけでしょ

【513】
店に税金引かれてるからって自分は納税してると思ってる子がいることにビックリ!
馬鹿って怖い(笑)
【514】>>513
確定申告は毎年してるよ。店に引かれてるだけじゃ店にお金ごまかされてるだけかもしれないし。

【515】
店に引かれてる税金は税金ではないですよ
よくそんな店で働けますね
最低限の一般常識も知らないのでしょうか
【522】>>515
源泉徴収票あるからうちは間違いないよ。
【520】>>515
税金という類いのお店の物品代金。
なんやかんやオイル等々使うでしょ。
【519】>>515
まともな仕事に就けないからエステで働いてるんじゃん
何言っても無駄だよ
【526】>>519
なんでこのスレにいるの?
あなたがあなた自身をだめ人間だと認定してるの?
【523】>>519
専業じゃなくて副業だよ。
【524】>>523
副業が一番だよ
【518】>>515
えっ?じゃあ何?
【521】>>518
求人で給与が施術料金の40%て書いてあったら応募がこないでしょ。

【529】
水着、下着はやられますね。
【531】>>529
何ヶ所かガサ入ってるやん。池袋とか。
【533】>>531
ガサじゃないよ。指導警告ね
【535】>>533
いや、テレビのニュースでやってたとこのほうだよ。

【536】
チャイか韓だから日本人店は関係ないんだね藁
【551】>>536
日本人店でも警告や逮捕結構あるんだが。
中野、下北沢、中目黒。

【537】
やっぱり健全エステはプライド高いだけで低脳な女が多いね
ちょっと馬鹿にされると納税してるだの本業あるだのアホ丸出し
【539】>>537
お前でしょ
【538】>>537過剰女がんばれー

【540】
本業あってやるもんでしょ
堂々と裸の男をマッサージしてますって言えますか?
【542】>>540
裸の男をマッサージしてるだけなら堂々と言える
それだけじゃない闇があるのが健全エステ
本当のメンズエステとは全然違うから言えない
【543】>>542
親世代はメンズエステも風俗も一緒だと思ってるよ
【550】>>543
親世代じゃなくても世間一般はそう思ってるよ。
【556】>>550
だよね
まず、普通の人とは思われない
【544】>>543
ダンディハウスやメンズTBCも風俗と思う人は異常者だから相手にする必要なし。
【547】>>544
あれはメンズスパでしょ
【553】>>547

バカ

【545】
待機で健全アピールすごいしてて、他人の過剰をチクってる女がまさかの過剰嬢だったー
【548】>>545
ラシェネガの河合さんの事かな?
【546】>>545
そういうゲス女にはなりたくないねえ~
やたら他の嬢がどんな接客してるか気にして探りいれる奴は要注意
【554】>>546
探りいれてくる子いるよね。決まって指名取れてない子だけど。

【557】
誰のチンコでもOKな子が理解出来ない
【558】>>557
意味不
ネカマ?
【559】>>558
誰でも抜くって事じゃない?

【563】
店長の友達が客で来て最悪だった
【564】>>563
試されてるみたいで嫌だよね

【566】
女の子に面と向かっていくら稼いでますか?て聞かれた。おろんな子がいますね。
【569】>>566
あなた、可愛いでしょ?
妬みで聞いてるんだよそれ。
たくさん稼いでると見込んで。
しょぼい女になんか聞くだけ無駄だもん。

【568】
リピート返せないくせに写真は良いからネット指名だけで稼いで、ネット指名なくなったら違う店に移動する転々虫、まじやだ
しかも、過剰してるし!
【571】>>568
いるよねー
ほんとう、写真に騙されて入ってるお客さん可哀想、指名返せてるならまだよいけど、無いのに。フリーもそんな女に回さないでほしい!
【570】>>568
転々ゴミがウジャウジャいる業界だからね

【572】
稼いだもん勝ちだよ。
写真がよければ、新規もフリーもネット指名にも着くチャンスが増える。
結果、本指名ある子より稼げてる子いるよ(T_T)
【573】>>572
いるね。うちの店それで数ヶ月しても指名がまともに撮れない子は干されるよ。写真が盛りすぎで店の評判下げてる事になるから。
入店時に説明されるのに、干された子はだいたい文句言ってる。

【575】
過剰行為してないのに、他の女の子に本番してるって店側に嘘チクられたことあるよ。
客に「○○ちゃんはさせてくれたよ」っていうよくある手口だったらしい。
しかし、どの女の子がどういう客から言われたか、
わたし本人には一切教えてくれなかった。
ただ店内でわたしがそういうことしてると客が女の子に言ったという報告があったってことだけ、お店中知ってた。
ほんとうにしてなかったし、それっきり。
【576】>>575
そこの店員が馬鹿だっただけ
メンエスでは日常茶飯事だから気にしなくていい

【580】
店長がセラピストに他のセラピストの悪口を言い、言われたくない子は店長にべったり。
悪口言われてる方はセラピストから見下され、いじめてもいい。という環境が出来上がってるんだけどどこもそうですか?
【581】>>580
って事はエステでも風紀ってあるんですか?

【582】
風紀というか、男性と肉体関係を持った人が多いです。勝手な想像とかじゃなく本当に。
私がいたところは結構変なとこだったかもしれません。
売上いい子と副社長がマッサージ室でお客さん来るまで2人きりだったり、出勤予定じゃないセラピストがお酒を買ってきて店長一緒に飲もうよーとお店に来たり、通販で買った洋服やコスメをお店に届けてもらったり、やっぱりお店に遊びに来て頭洗ってドライヤー使いに来るだけの人がいました。
スタッフに言い寄られて困ると相談してきたセラピストもお店でそのスタッフと寝てましたし。
お店側の人間は多分元ホストだと思います。
セラピストは元キャバが多くて、セラピスト(女)=男をとる存在で殺伐としてましたね(笑)
【583】>>582
なんていうお店ですか?

【585】
私は稼げませんよ。
私は自分の趣味と合うお客さんと話したかっただけでした。
月1とかそんなに出勤してなくても行ったら指名してくれる人がいたので。
耳掻きとアロマやってるところね。
【586】>>585
御徒町のアロマ○マ?

【606】
あるある。
店長のセクハラかわして辞めたあと、
掲示板が前から荒らされてるのに、
勝手にわたしが書き込んでるとか、
伏せ字で名前書き込まれたり、
指名がとれなくて不細工なヤツが書き込んでるとか、
女の子のふりしてセクハラ店長が自作自演してたよ。
そのあと女の子がセクハラで辞めていくので有名店と知った。
一日しか働いてないけど、三回延長とってるのに、
コミュ障とか指名とれないブスとか…。
逆恨みだよね。
客からも店の人からも、
抜かないと悪く言われるなんて、
バカらしくなりメンエス辞めました。
【610】>>606
うわあお疲れ様…
大人になっても過剰に人を攻撃する人って一種の発達障害らしいよ
普通なら嫌いな人は忘れようって思うところが脳が成長できてなくて感情をコントロールできないんだって
つーか大の男が年下の女の子叩く時点で(しかもネット)アウトでしょ
やばいことされる前に離れてよかったよ…

【618】
普通の企業に就職できなかった人らが多く混じってるからでしょ?
掃除とか洗濯とか簡単に次の人が困らないようするのは当たり前。
けれど自分以外の人の気持ちとか考えられない人多いですよね!
客も抜かないと付き合わないと怒るとかあるし、店員でさえ、下心もって接してきて言うこと聞かないと反撃してくるよね。みなさん、苦労していますね、、お疲れさまです、
【619】>>618
それ含めての高収入ワークだから

【620】
11月から入って週2で希望だしてるけど週1しか入れてもらえなくて、けどずーっとセラピスト募集してて
変な客にあたったことないけど、出禁とかもなく我慢してねって感じで他のセラピストにきくとNGも受つけてないみたいだ。
出勤したとき電話いつもでないけど、お店からの電話にでないと怒る…
辞めたいときなんていってやめてますか?
【622】>>620
戦力外
【621】>>620
しばらく出勤できないので入れるようになったらまた連絡します。そのまま消える

【624】
どれくらい稼げば戦力外じゃなくなるんです?
【632】>>624
アホ

【626】
メンズエステの客って掲示板に嘘書いたりする人何がしたいのか意味不明。
イライラする。
【627】>>626
ホスラブで?
【628】>>627
ホスラブもそうだし、したらばとかブログも。キャバとかの客と違って心の余裕が無い人とか探りたがりが多い印象。鏡もガン見でじっとしないからマッサージやりずらい!!なんだろ、まともに女性と恋愛したことあるのかなって感じ。AVのメンズエステ真に受けてるやつもいるし。
【635】>>628とか>>630、男(あえて客とは言わない)は黙ってな!>>628の言ってることが正論。同じ客でも怒らせない?自分のクソみたいな要求を聞いてくれただけでしょ。そんなの接客技術とは言いません。
【637】>>635
アンカーおかしくて何が言いたいのか意味不明w
【636】>>635
マッサージ下手だからエロ要求される率高いのでしょ
上手くかわして笑いながら帰せる子もいるのだよ
【631】>>628
あなたはそんな業界で働いてるって事実を受け入れなw

【630】
勝手に期待して何も無かったからって俺を馬鹿にしやがって!!!と逆上する人は多いかもね。
マッサージが下手だの美人はお高く止まってる(嫌なことは嫌だと言える)から嫌いだの…お金払ってるから何してもOKだと思ってるような。
つかAVと現実の区別すらついてないってどういうことだ。
【633】>>630
同じ客でも怒らせない人もいる
貴女の腕の問題
【641】>>633
触らせてるから怒らせないんだよ(笑)マジ笑えるな
【634】>>633
正論
しかも自分で美人って言ってるww

【642】
触らせてたり過剰女って嘘つき多いからね!!
【643】>>642
そりゃあ正直に触らせてますとか抜いてますとは言えないでしょうw
【647】>>643
ものすげぇ自演 頭悪そう 商売不向き

【645】
え~技術だけかな~
わたしはワンルーム個室店だと鼻からマッサージを拒否されて、
本番交渉されて、
場合によっては本番断ると帰られたこともあったよ。
そこは古株が本番たくさんしてるので、
有名なお店だったようだよ。
店舗に移るとぱったりそういうのがなくなった。
お店のカラーにもよるよ~
【652】>>645
個室だろうと大衆だろうと、流石に本番は聞いたことない。せいぜい抜きとかお触りまで。鵜呑みにする客がいると迷惑だから同じカテゴリみたいに書かないでほしい。
【655】>>652
えっ!
渋谷の大人の隠れ家だよ。
あそこかなりひどくない!?
他の店ではあそこまでな経験はないなぁ。
客で何人もお釣チップだからとか、
三万円で…とか頻繁だったよ。
お店の人もうちの客層はお金があるからと。
他店ではそんなのない。
【671】>>655
系列デリとかけもちしてる女がいっぱいいる店
【672】>>671
知らなかった…。
【660】>>655
そんなのあるんだね…
【662】>>660
働いた中では一番ひどかったです。
【649】>>645
お店のカラーと言うか
ド健全店
グレー店
風俗店
があるって事ですよね
どこで働くか、どこまで可能か
全て自分次第ですよー
【651】>>649
グレー店ではっきりしてない場合は、
過剰をしない子と過剰を相手選んでする子ってわかれそう。
【653】>>651
だいたい下着が見える様な制服や
谷間ガッツリのシャツ着れる時点で
抵抗ないと思われるんだよ
【656】>>653
店舗だとなかったなぁ。
同じ露出してるのでも。
あそこはひどすぎ。
【658】>>656
今はベビードールとか、もろパンチラ店が多すぎるよね
【661】>>658
多いですね。
服装が危なさ過ぎると怖くてなかなか…。
もう無理です。
【664】>>661
その時点で客からしたら健全店とは思えないのでしょう
【667】>>664
でしょうねー!
途中で気がついてやめました。
【648】>>645
本番店最悪??辞めて正解

【654】
本番してるのが全て古株のはずかない。転々の新人本番女の多いこと。ソープやヘルスと掛け持ちしてる女を採用しすぎ気持ちわる。
【659】>>654
前に働いてた新宿ブラ??ジュの古株もやってるよ。年齢の割には綺麗だけど哀れ。

【663】
店舗型でベビードール?よく捕まらないね
【666】>>663
それって北千住のアロマウィズが一時そうだった気がする

【673】
渋谷の本番店かなり昔からあった店。名前と場所変えながら何十年と営業してる店でしょ。エステで女の募集かけて実は違うヘルスエステ。
【674】>>673
そうだったんですか?
ヘルス行為してくださいとは面接で言われなかったんですよね

【675】
教えてもらったんだけど店長が過剰女とできてるらしい。
どうりでなあ…怪しいと思った…
【676】>>675
自分の彼女が過剰してるって嫌じゃないのかね?
【677】>>676
店長はただまんできて女は過剰で売上もあがるからいんじゃない(笑)二人とも似た者同士ですんげえ馬鹿でしたよ(笑)
【678】>>677
それ渋谷の話?

【679】
不快になられても構わないから私は嫌なものは嫌!ってはっきりいっちゃってるなぁ。
1つOKしたら10要求してくるし、あまり調子に乗るなよと。
それでも出勤したら3万稼げてるよ。私は2万稼げたら十分かなって思ってる。
前にいた所は私以外の人が抜きができるお店で(店側が許可してる)、私が抜きをしないからお客さんから私の悪口を言われるらしく、それを店長に愚痴ってたけど聞こえるように言ってきたしセラピストからもよく思われてなかったかも(笑)
挨拶しても無視する人もいたし、けど自分から何もしない人ほど私さんが無視する!って店長に言ってたりするんだよね。辞めてよかったと思う。
今いる所は働きやすいかも。
もし悩んでるなら転々と探し回るのもいいかもよ、働かなきゃわからない事だってあるんだし。
ここにもゲスパーして叩くような人もいるんだから。
【682】>>679
健全エステで抜きやらないからって抜き過剰女や客に悪口言われる筋合いはないが、
風俗エステで抜きしないならあなたが悪いんじゃない?どう考えてもその店は風俗エステでしょ。
【684】>>682
私がいた所は風俗エステじゃないから。
けどそこは抜けるなら抜いていいよ、みたいなとこだったというだけ。
だから抜かいないあなたが悪いと言われる筋合いはない。だったら初めから●●行くわ。
【685】>>684
それ完全に風俗ですから~あなたが悪い
【681】>>679
あっそ
どうでもいいわ
【680】>>679
それはあなただから出来ること。

【686】
客から、抜いてよ~、めちゃくちゃ頼まれるけど過去に1回もなし。最近、稼げないし、こっそり抜きしようかしら!?
【688】>>686
稼げないおばさん
抜きやっちゃえー

【689】
捕まるわけじゃないし抜きぐらいやって平気だよサッと稼いで上がる
【690】>>689
そうだよね
さっと上がるらならありw

【692】
男女どっちもマッサージするお店にうつったけどそれでもやっぱり抜きを希望する人がいる。
こういうお店でもやる人はやるんだな(呆)
【693】>>692
ありえない
イヤになりますね

【694】
このスレに来る人って健全うたってるけど抜きやるお店にいる人?
それとも抜きなしで働いてる人?
【695】>>694
健全店で抜きやってる人だと思う

【696】
へぇーだからネチネチしてるんだ。
【697】>>696
お前もだw

【703】
150分とかのロングってなにやればいいか分からなくなる
【704】>>703
分かる

【705】
120分までなんとかできるけど180は何すりゃいいんだろ。そういう人って喋りたい人多いよね。
【708】>>705
喋ってくんない人もいるんだけど。
しかも何回も指名で来る。
どおしたらいいんだ
【706】>>705
色恋みたいなもんだからね

【709】
人少なすぎるらしく、
いつ出れますかいつ出れますか
シフト出してください
って。イライラするわ。
もっと待遇良くするなりなんなりして
女の子増やす努力しろや。
【716】>>709
>>710
最初だけでしょ。
自由出勤と言いつつ店の都合でシフト変更多かったり、新人きた途端に減らされるとイラつく。こっちの予定などおかまいなし。すぐに転々虫の新人に飛ばれてまた出勤頼まれる。その繰り返し疲れるわ。

【710】
自分もいつ出勤できるか聞かれるとむかつく
大金稼げるわけでもないし
客層もよくない保証もないのに
暇店に大事な時間を使いたくない
あたしはド健全エステのがよっぽど稼げるからそっちばかり出勤してる
【711】>>710
掛け持ちしてる子多いんだね
私もしようかなぁ

【712】
掛け持ちしようと思って求人案内見てメールを送ったら返信がきて面接に行ける日を連絡したんだけれどそれから返信ないよー。
もう一度こっちから連絡していいんだろうか。
もう従業員がうまってたりしたなら一報欲しいなぁ。
【713】>>712
自分から連絡してもいいんじゃないですか?でもそういうお店って適当な感じしますね(・・;)

悩み相談なんですが、2店を掛け持ちしてます。(両方とも週2ずつ)1店では1日に2~3人程指名が来て調子が良いのですが、もう1店は月で2~3人しか指名が来ません。
指名が来ない店の方が値段もバックも高いから、本当は指名が来ない方のお店で重点的に働きたいんですが…

やっぱり値段が高いとお客様もシビアなんでしょうか?それか、カラーみたいなものが合ってないのかな…

【728】
スクール通いたいんだけど、ありすぎて困る(・・;)
資格取れる認定校とか、修了書もらえるだけの所とか。
資格取っても協会に年会費払わないといけなかったり…
スクール行かれた方、選ぶ基準教えて(・_・;
【730】>>728
スクールなんて無駄金だよ
【729】>>728
あまり意味ないよ…

【733】
誕生日にエルメスのバッグもらったので、私も誕生日にゴルフクラブ贈った。
毎週ロングで来るお客様。
【743】>>733
エルメスのバックいいなぁ。化粧ポーチとか2、3万のやっすいアクセしか貰ったことない。うらやま。

【734】
年内いっぱいで閉店らしい・・
1年もたってないのに
【735】>>734
どこのエリア?
店が集中してるエリアだと普通かも。
閉店してまた新店ができるという……

【736】
チップってどおしたらいいか分からない。
素直に受け取るべきか
断るべきか…
【738】>>736
先に渡そうとするやつは怪しい。
【741】>>738
終わりのシャワー前だった
【742】>>741
だったら普通にもらえばいいよ。
施術前だと過剰OKかと勘違いされる場合あるから。

【744】
最近ダミー出勤に名前使われる…
【745】>>744
あたしいつもだよ(苦笑)
【746】>>745
怒らないの?
【748】>>746
別に。

【749】
過剰してる女の子って共通点がおおい。嫌われてる子が多いから関わらないようにしてる。
【750】>>749
例えばどんな?
風俗あがりとか??
【765】>>750
飛んで戻るを繰り返す出戻り嬢が多い

【752】
女の子から嫌われお店側に好かれてる子も地雷率高いね
【754】>>752
地雷嬢と過剰嬢は別物

過剰拒否嬢=地雷でしょ
【755】>>754
健全店で過剰拒否は地雷でもなんでもないでしょ
バカな客からしたら地雷かもしんないけどw
【756】>>755
せいろーん
【753】>>752
店移ったっらホムペで店がプッシュしてくれて、他の古株に妬まれてる…
【757】>>753

君は西新宿の娘??
【758】>>757
どうしてわかるんですか?
【759】>>758

え、当たり?
(笑)
【760】>>759
客が書かないでくれない

【761】
年増お局さんいつも暇そうだし妬まれて不快なだけだからどうにかして辞めさせたい
【763】>>761
高齢だと移れる店が少ないから簡単には辞めないでしょうね
【762】>>761
うちのNO1は整形熟だけど指名で埋まる
【764】>>762
まさか、な??きさんですか?

【769】
お客様が150分のコース料金をお店に払って店外してるお姉さんいるけど、凄いな(^_^;)どうお願いするんだろー

良いお客様とだけはメール交換してるけど、お店来てすらも言えない私…w
【771】>>769
あなたみたいに連絡先を交換する人がいるから店が勘違いされるんだよ
【770】>>769
良いお客の基準は?

【772】
うちの店連絡先交換する人結構いるけど何も変な事言われないよ
店来るときに連絡来る
【774】>>772
店のカラーが色恋なのね
【775】>>774
色恋というより、人気ある子は普通にしてると思いますよ
【783】>>775
人気あるってゆうか必死な子ばかりだよねwww

【780】
メンズエステの事って彼に話してる?
私、数年以内には自分で店やりたいし暫く業界やめる気ないけど
やっぱ偏見多いよね
【782】>>780
そりゃ多いよ

【781】
働いてる店はメアド交換禁止なのに平気な顔してやってる女むかつく。ルールを守らない奴って、自分がおかしいくせに真面目に働いてる子の悪口言ったり、バカにして自分のこと正当化するから大嫌い。
【786】>>781
禁止事項を守れないバカはほっときな。どうせ店中の嫌われ者。

【787】
今働いてる店がまともな店でよかった。
個人的にお客様と連絡をやりとりしてる
女性はすべて首になっている。
【789】>>787
連絡交換禁止と掛け持ち禁止は信用してる子にかぎって上手いことやってる
ムダムダ(笑)
【790】>>789
どうせ会いたいとか連絡するんだよね。結局は色恋じゃんw

【793】
さあ、、、。
したくない人はしなきゃいいだけだと思うけどね。
何かと周りにケチつけて、自分が客呼べない言い訳を探してるのかね。
【796】>>793
こいつ笑っちゃうくらい最低な奴
【794】>>793
店が禁止してるから禁止です。
過剰して何が悪いの?って発想と同じでしょ。健全エステ店のセラピストなら当然ですよ。呼ばなくても来て頂けますので。
【797】>>794
その通りだと思う。ずれてる自己中馬鹿は相手にすると疲れますね。

【795】
来て頂けますので
だって(笑)
【798】>>795
で?何もおもしろくないけど?
正論言われて言いかえせないから、相手の言葉尻捉えて小馬鹿にするとか笑えます。ほんとに頭わるいんですね。
【800】>>798
ちなみに自分は交換したことありません(≧∇≦)別に禁止されてないけど
来て頂けますので(笑)

【799】
何かあった時、顧客はどうするわけ?
店なんて何も責任とってくれないよ
これは個人商業でしょ
顧客の数は努力の数
あたしはお水時代から代々引き連れてるし、お水戻る時はエステの客も連れてく
移る店々でリセットしてたら馬鹿をみる
ありえない
【810】>>799
引き連れてるってババァは引退しろよww
【816】>>810
お水戻ると言ってるから多分わかい
【817】>>816
ここまで勘違い出来るのは痛いババァかもしれないよww
【802】>>799
馬鹿なんだから馬鹿をみてもいいやん
【805】>>802
馬鹿をみているのは誰でしょうね
【806】>>805
あんたじゃね?www
【807】>>806
お前だよw

【808】
こっちは何処に行ってもナンバー、何でも最優先優遇されている。アンタたちの保証はこっちの売上から出てるし、フリーもこっちのおこぼれから回してあげてる。話が通じ合うのは各店の経営者とナンバーさんだけ。雑魚の頭の中身は空っぽ。
【814】>>808
どこに行ってもって何年やってるの?
転々と長続きしないのは自分に問題あるんでしょうね笑
【811】>>808
超絶に性格悪いね~
傲慢で見下しかたが半端ない。
とても人気嬢の思考じゃないっしょ。

【818】
熟女パブも沢山ある。気の利かない糞ババアだと思います。
【819】>>818
売れ残りの勘違いババァだろねw

【820】
ババアと書いてる人、どうせ自分もババアなのでは?メンエスセラピは平均実年齢がアラサーでしょ(笑)
【821】>>820
お前セラピじゃないの?

【824】
まじ糞客うざいー
水着の店は客層わるいね!
【825】>>824
水着で触るなって方が無理あるし
水着で仕事してるアンタも凄いわ
もはや健全エステ嬢じゃないよ

【827】
うちは密着もすったりもないよー
【828】>>827
胸強調した制服なら同じだよ
【834】>>828 それもないね
てか愚痴スレでそんなツッコミいらないよ(笑)

【829】
ワンルームは客層悪い気がする。
【836】>>829
ワンルーム全然悪くない。
きも客をのさばらせて
好き放題させてる女が悪い。
【830】>>829
それはあまり関係ないと思う。
【831】>>830
でも店員いないから、ね。
【832】>>831
そんな考えで来る客は狂ってる

【837】
ワンルームでも店舗でも出張でも過剰やってる女が一人でもいたら客層最悪。
過剰要求客を徹底的に排除している店は驚くほど客の質が高いそして忙しい。
【838】>>837
結局はそれだよねw
【839】>>838
そそ。
カス女が一匹紛れ込んだだけで綺麗に遊んでた客もあっという間に過剰要求キモ客に変わります。

【846】
そろそろクリスマスだけど、お客さんにプレゼントもらったら何お返しする?
【849】>>846
独身、既婚で変えてるけどマフラーとか手袋かな。毎年ワンパターンだけどさ
【847】>>846 ヌキ

【848】
名刺のコメントとかどんなこと書いていますか??
【851】>>848
名刺なんかあるんだ?風俗みたいだね。
【858】>>851
水商売しかした事ない人の発言だね。

【850】
マフラー、手袋っていくらくらいのですか?
【852】>>850
お客さんのレベルに合わせるけど3000円~10000円くらいだよ。

【854】
健全ちょうらく
でもくる客はたいがいへんなやつ
【855】>>854
だよねー
見られたい馬鹿が多い

【859】
水着で施術のはずが、下着で施術してると客から聞いた。消えろ河合チビ。
【862】>>859
その子が原因で店も危なくなるんじゃない?
【860】>>859
こういう人が1人でもいると店に迷惑かかる

【863】
うわ。
次同業かスタッフの知り合い的な人っぽい。
違えばいいけど
やだなぁ。
【866】>>863
誰の事?

【865】
働き始めた所がヒラヒラ系の
超ミニスカで少しでも屈むと
パンツ丸見えなるから見せパン
履いてたら、店長が「下何か
履いてます?普通のパンツにして
下さい」とか言われて引いた

店は結構綺麗だしそれなりに稼げるけど
客層も触り魔ばかりだし掛け持ち、
のち移動考え中

前の店は暇だったけど客層は
良かったんだよな~ 
ミニワンピの下は絶対見せパン
履いてって言われてたし。

メンエス辞めどきかな…
【871】>>865
辞め時じゃない?店長の言う通りでしょ。めちゃミニってことは、客もパンチラも楽しみの一つとして来るわけじゃん。
私なら見られるの嫌なら辞めてスカート長い店探す。
【868】>>865 
暇でも客層いい店うらやまです。暇で客層も最悪な過剰黙認店にいるから他さがしてすぐ辞めたい。過剰店にいるとストレス半端ないです。
【867】>>865
それってスタッフにもパンツ見られちゃうじゃん。どんどん過激になっていってますよね。
【869】>>867

そうなんですよ~!
過激、過剰なお店が本当
増えてる気がします…

>>868

それは最悪ですね…T_T
ストレス溜まっちゃいますね。
良いお店が見つかると良いですが…
過剰店なくなってくれたら
どんなにいいか…

【870】
見せパン履いたほうがいいよ
店員のことなんか無視して
【874】>>870、871

ひとまず今は普通に見せパン
(パンツぽいの)を履いて他店検討してます。
部屋に鏡がアチコチあるから、
やっぱり見せ目的ですね…。
短すぎてパンチラどころかパンモロですがw

【873】
客層よくても暇店なら時間がもったいなくない?見せるぐらいで稼げるお店いいな。うちは見せるけど暇だよ。みんなどうやって忙しい店みつけるんだろ?
【875】>>873
どんどん面接行って働いてみるしかないよ。
【877】>>875
ありがとう。12月も2軒目のとこにいるけどお客ゼロの日もあるんだよね・・12月なのに・・また年明けたら動いてみます。

【876】
健全店なんだけど…
友達の紹介できたと言い、お店で写真を見て女の子を指名できるシステムだと勘違いしてるお客さんがここ最近増えてきたよー。
そんなことはお店ではなしてないというと帰っていく。
なんかネットに書かれてるのかな。
予約の分とっちゃうからその時間空くから稼げぬー…
【879】>>876
たまに居るね単純に好みじゃなかっただと思う
嫌ななら素直に言えば良いだけなのになんかしら言い訳する
【878】>>876
電話番の案内で解決できるのにね

【880】
弁護士が受任した事件につき、訴え提起前に、掲示板に書き込むことは、普通しません。
多分、関係者が弁護士を装ったのでしょう。
弁護士が、フルネームを使う場合は、普通、フルネームの前に、弁護士と付けます。弁護士と付けずにフルネームを使いません。

どうもあのおじいさんは、
他人の名前を勝手に使っているようだ。
これは犯罪なのかな?
【882】>>880
漢字間違えてる人の事?
誹謗中傷を誹謗抽象ってw
【881】>>880
セクハラ被害で訴えられるほうなのにね。

【886】
オイル自前だよ。
自前じゃなくてもいい店もあると思うけど、店が使ってるオイルのメーカーは確認した方がいいと思う。
添加物入ってるから、何年も保存していいんでしょ?グレープシードオイルは3カ月だし、スイートアーモンドは半年だよね。

100均の殺菌ハンドソープで手洗いして激安オイルでマッサージして、
手指消毒してたら、
乾燥通り越して湿疹できちゃうから。

うちらは手だけでいいけど、客はマッサ前とマッサ後2回シャワー浴びて無駄にゴシゴシ洗うから、店にくると乾燥して身体を掻きむしったりするんだよね。それ、させると店がおかしいとか思われて指名にならないから、

私は自前だよ。

客は匂いを気にするから、ホホバかスクワランがおすすめ。
こちらとしても、マッサ後にゴシゴシ洗われたんじゃ意味ないじゃん。
特級の客にはオリーブスクワラン特級を個人的に勧めてもいいんじゃない?特級の客ならオイル代金チップで1000円位ならくれるし、無臭のオイルでないと客は安心できないよね。

稼げてたら指名料をオイル代にして差別化するのがいいんじゃない?

手だけなんとかしたいなら、
ボリジとかアボカドをブレンドするのがいいんじゃない?
【894】あけましておめでとうございます。
今年も皆が稼げますように。
>>886
ありがとうございます。
オイルをつかってたら急に湿疹がひどくなり他セラピに結構指摘されます??
お店にあるのはミネラルオイルと書かれた韓国製のものでした。
キャリアオイルでかぶれるのかエッセンシャルオイルでかぶれるのかまだ原因は探れてないので仕事しながらですが…改善していきたいです。

【901】
激安ベビーオイルなんて、
高い店じゃない証拠じゃん。
【902】>>901
それがさ料金は高いのよ、完全な経費削減ぼったくり店。

【915】
セラピ辞めて一ヶ月。もっと早くに辞めるべきだった。
目標額に達していないので悩んでたけど、辞めた途端にメンタル安定!おかげで別にやってた仕事が好調に進み笑顔の毎日(^-^)/
完全に身体壊す前に辞めて正解っ!!
【917】>>915
お疲れ様です。私はいま辞めるかすごく悩んでる。
金とメンタル天秤にかけてしまうけど、自分の身体が大事ですよね。

【918】
健全エステって何が楽しいの?

高い金払って嬢にへたくそな施術受けてバカじゃないのか。
【919】>>918
キャバと風俗とマッサージが合体しているわりに、時間で計算すると風俗や飲み屋より安いから流行ってる。
【930】>>919
たしかにそうね。
安キャバならまだしも、
そこそこする都内のキャバは、
ワンセット一時間一万円とかそれ近くするよ。
飲み物あれこれ頼んで指名して、
ボトルもいれたりとかすると、
10万とか普通に飛ぶよ。

【921】
抜きあり店に変えたら稼げるしイライラなくなった。変なところでプライド持っても金にならない。
【927】>>921
抜きありって事は風俗許可とってる店だよね?

【935】
部屋の掃除しない人いて本当にこまるー…
セラピスト兼スタッフとして働いてる人もいるが、絶対に謝らない。
使った紙パンツが洗面台の中に放置されたままでそれを言ったら、そんなとこにあったんだ?みたいな反応された。自分が使ってたのにも関わらず。
使ったカラコン、使ったつけまつげを部屋に置きっぱてどういうこと…
【937】>>935
使った部屋が異常に汚い女はどこにでもいるから、女の入れ替わりの間にチェックしない店長が悪い。女から女に引き渡しさせるなんて、トラブルの素。
【938】>>937
事務所は別にあるから店長や社員はまず来ない。
お部屋はセラピストのみの管理。
セラピスト任せだね。
引継ぎでノートあるけど書いても意味無い。

【940】
うちなんか店長店にいないよ。いつも女の子だけ。
【942】>>940
うちもセラピストだけだわ。
こういうお店って風俗やデリヘルやってたりするからこっちのお店には関心無い様だよ。

【948】
上手いのかなー?と思ってやってもらったことあるけどマッサージやってあげるって人、かろうじてみんな下手
【950】>>948
逆マッサで感じでんじゃないのww
【949】>>948
あなたみたいに触らせる子がいるから変な客が増える

【951】
触らせるって手のひらだよ。
それだけで変な客増えるーてどんな店で働いてんだよ…
ゲスな勘ぐりすしぎwww
【953】>>951
批判されたからむりくり手のひらって言ってません?www
手のひらのマッサージで上手い下手そうないと思いますwww

【954】
かろうじてみんなへた…へぇ~

手のひらぐらいなら子供にマッサージされても気持ちいいもん。
こいつ確実に体触らせてるね。へたくそないいわけ(笑)
【956】>>954
同感www

【957】
かろうじて?どうしても触らせてることにしたいならどうぞwww
指名や延長とるとすぐ過剰とか言ってる女の人も仕事場にいるけど。
私は子供にやってもらっても気持ちいいとは思わないけどね、手のひらなんて誰がやっても上手い下手ないなんてことはないし。
いや、むしろそういう事しか言えないならマッサージやってないんだなって思う。
下手な人は下手、ただそれだけだよ。
【960】>>957
微妙に話すり替えてるしwww
誰も指名や延長取ってる人が過剰してるなんて思ってません。
実際にあんたがマッサージさせてるのは子供もじゃなくて客だろwww必死できもい逆マッサージ女
【963】>>960
正論だけど必死なのはアンタw
【965】>>963
過剰女だいっきらい
【974】>>965
変な客のあしらい方下手でしょ?w
【978】>>974
変な客ばかりのレベル低い店で働いてるんですね!可哀想。これからも客あしらい頑張ってください。
【976】>>974
過剰女だいっきらい

【958】
最後にお客さん自身で自慰するのも無しのメンズエステ探してるんですが、HPで見分け方ってありますか?
【968】>>958
オナニーくらいさせてあげれば?
【969】>>968
その時に触ってくるじゃんw
【966】>>958
エレガンスみたいにはっきりだめだと書いてある店に行けばいい。自慰でも出禁よ。
【967】>>966
今は厳しくなったんだ?
ここ昔面接行ったら、絶対に抜きやるなやったら家族に言うと脅された。なのに鼠蹊部やりながら手をちんこにさりげなく当ててと言われた。
【972】>>967
脅すとかむかつく
常に人手不足だったのはそういう理由だったのか
【970】>>967
訳わからない店主だね。
だから女の子が長続きしないのかな。
【959】>>958
そんなのたくさんあるよ
むしろ今まで何の求人見てたの?
【961】>>959
求人は嘘が多いから、お客さん向けのエステナビ見てました。
2件面接行ったんですが、両方とも最後はご自身でだったらアリって言われました
【964】>>961
神田エトーナルに決めな
【962】>>961
それって密着系の店かな?

【975】
面接の電話したら履歴書持って来てくださいってって言われたんだけど迷うなー
みんななら行く?
【979】>>975
履歴書持参のところはわりとまともで稼げるところ多かったよ。三カ所しか知らんけどね。

【980】
お店やめて携帯解約した途端に大量金運ウェーブがきた~☆\(^o^)/☆
【987】>>980
辞めると運上がりますよね!メンズエステで働いてる時は自分は正常と思ってたけど、辞めて現実に気付いた。
正常な人はこんな業界で働くわけない。どんどんゲスくなってたんだなー

【982】
へえ~苦労されてるんですね。女性専用エステも含め10年近くこの仕事しているけれど、変なお客様にほぼ当たった事がない私は運が良いのね(笑)
【984】>>982
もしくはあなたが変かw
【985】>>984
それはあります(笑)充分自覚してます。あなたはご自分がまともだと思ってますか?

【992】
自分がいないと店が回らないと勘違いしてる奴ウザイ
【994】>>992
はりきって鬼出勤してるのいる(笑)
【995】>>994
人ばかり気にして
性格悪いねアンタw
【997】>>995
図星か(笑)

【0】
埋まってた
客はスルーで

【2】
アロマギルド

【3】
錦糸町●●

【4】
健全にも元泡や現ヘルは沢山いる
オーラや目が違うし、風俗脳歴然

【11】
税金払ってる?

【12】
本指多い=ヌキやってる
とは限らないと思うよ

【13】
人気嬢がヌキやってると思いたい人は言い訳したいだけだからスルーした方がいいよ

【16】
妄想きもーい

【18】
抜きやってるだの他嬢のことをあれこれ言う奴って、陰口や悪口も酷いから相手にしないスルー。過去に仕方なく悪口聞いてやってたら店長に呼び出しくらって自分が悪口言ってることにされたし。

【19】
お客様に、この前ついた子はローションつけて抜いてくれたよと言われました。やっぱりみんなしてるのね。
だからあたし指名少ないのね。

【20】
抜きあるなし、どうでもいいじゃん本人たちの自由

【21】
そのとーり

【23】
そのくらい稼いで満足しないならデリやりなよ。

【24】
たしかに、たりないなら風俗やれば… 簡単

【25】
釣りだろうけど客のいうこと真に受けるバカは実際いるから困る
んでそういうのが掲示板とか荒らすんだよね~~

【27】
店も黙認なんだから抜きしたきゃやればいい。捕まるのは経営者と店長なんだから。稼いだらすっぱり辞める。

【28】
人気ある子叩く人って、自分の保証はその子が稼いだお金から出てるってわかってんのかなあ。私はお茶の日もあるけど首にならないのは皆のおかげだって感謝してるよ…

【29】
さすがにお茶はないわ。お茶になったら恥ずかしくて出勤できない。

【30】
ニュースになっていないだけでガサや警告受けてるとこ結構あるね。

【32】
最近人気のある子でもお茶あるなぁ
それ以外もみんな月に何回かお茶引いてる

【33】
週に一日がベストかな

【34】
保証あるからもしお茶引いても大丈夫。

【35】
保証っていくら出ます?

【36】
時給1000円

【41】
やだね

【42】
忙しいよ。店選びが大事。

【44】
早く2月過ぎないかな

【45】
エロい店は客入る
その他は三月まで辛抱だよ

【49】
うちも風俗代わりに来る常連ばっかり

【50】
常連てキモいの多いよ。
店の嬢に全員入るタイプの常連ね。

【51】
抜きがある時点で健全じゃない

【52】
新人きたら必ず入って、あの子はあーだとかうざい。勝手に店のご意見番。

【53】
イケメンの方が綺麗に遊ぶ

【59】
気持ち悪い奴は手コキでイカせるとおとなしくなるよ

【62】
でも携帯番号は一緒、みたいな(笑)

【69】
シャワー後に寛ぐなんて普通しないでしょ。
客層悪いんじゃない?って思ったけど変な客は何処もいるよね。

【74】
時間なのに居座る奴初回は多目に見るけど2回目からはあり得ないし早く帰るように促す

【75】
次入ってるって言わないとダラダラしてるよね。うざいわ~

【76】
そのくせ最初服脱ぐのは超早い!(笑)
準備があるので着替え終わる頃また来ますねーって言ってんのに早まって部屋を出てウロウロしてる( ̄▽ ̄;)きもすぎ

【77】
スイマセーン!着替え終わりましたあ!てでかい声で吠えてた客もいた!
黙って部屋で待ってろや

【78】
自分のことしか考えてないやつ多いから。

【79】
そっか。やだやだ

【80】
健全な女はエステなんてきわどい仕事はやらない。

【81】
そのきわどい女にちょっかい出したりセクハラするのが楽しいんだろうね。

【86】
客はスルー

【89】
抜きなし店でナンバー頼んだら
後半に洗面器にローション入れて、いいことしてあげると。

【93】
(*・ω・)

【94】
サービスは必要だよ、いい客だけ

【95】
過剰女消えろ!
お前のせいでこっちまで警察沙汰になったらどうしてくれるんだよ。

【96】
どこ行っても過剰は女も客もいるから風俗エステ行った方が安全だよ

【97】
自分がやってないなら、例え警察きても大丈夫だと思うよ。
エステ摘発は基本現行犯逮捕だからさ。
過剰嬢は最中なら逮捕だよ

【98】
エステのコースは最低何分コースから?
お客様はぱんつ以外裸ですか?
初めてです。アキバケイりふれのお店にいました。

【99】
エステのコースは最低何分コースから?
お客様はぱんつ以外裸ですか?
初めてです。アキバケイりふれのお店にいました。

【103】
他の子は紙パンツ無しだったとか言われても絶対履かせてるよ
紙パン拒否客の指名はいらないし次から無しでやってくれる子に入るようになればいいと思う
店全体が全裸OKだと思われたら困る

【104】
馬鹿だねぇ、強要したって嫌われるだけなのに

【111】
※※削除されているようです※※

【121】
まあまあ稼げて指名で会いに来てくれるお客さんはいい人ばかりだから辞めずに働いてる。

【122】
辞めれば?

【127】
店長から本指じゃなくて良いから店に客を返してくれと言われてて超プレッシャー

【129】
客の書き込みウザいんですけど

【130】
客の書き込みはスルーしましょう

【139】
楽じゃないなら何のために人に言えない仕事しているの?入れる会社ないの?メンエスでしか受け入れてもらえないの?

【140】
どっぷり風俗なのかな~
全員がメンエス本業だと思ってんの?ばっかじゃねーの(笑)

【150】
この板で世の中に健全エステなどあるわけない!と主張したいんでしょうねぇ…不憫だわ

【155】
んだんだ

【158】
うちは社会人経験者しか雇わないよ。お金の管理もあるし。

【159】
人生踏み外してプライドは人一倍だな

【160】
客のカキコはするーしましょうよ

【169】
客の書き込みが続きます。

【173】
それはひどい。
注意しないの?

【176】
本当意味わかんない事言うよね キレて当然だよ!

【181】
今週激暇!お店に来るお客さん5人もいないんじゃないかな。
うちが暇なのかな?店移ろうかな・・

【182】
どこもひまだよ。新規が少ないから本指を大事にすることです。

【185】
客層悪い店なんですね。

【186】
やってくれそうな子に見えたんじゃない?
新人狙いとかそんなの多い。

【187】
8時間~10時間勤務だと忙しい日で何人くらいつきますか?

【188】
175さん

その後、そのお客様どんな反応しました?(^_^;)

【191】
2月は暇!
頑張ろう

【200】
200

【201】
裏オプやったり裏引きして荒稼ぎデリやヘルスじゃ稼げないからエステでハードなことやって客ゲット
普通じゃないねえ(笑)

【203】
客から愚痴られた。
あんま信用してないけど。

【205】
お金を払うからと言われても私は絶対にやらなかった。過剰ができないなら帰ってくれと言われました。

【213】
真面目にやってるからこそハードなサービスしてる奴が許せない気持ちわかるわ。

【214】
どこの店にも汚くてずるい女はいるから~

【215】
まあ、、プライド高いならフリーに当たらないように頑張ってよ。

【216】
プライドが無いなんでもありな人がうらやましいわ~

【217】
ここ健全エステ嬢のぼやきなのに...

ぼやくと叩かれるんだな(笑)

【218】
なんでもありな人も、それもプライドなのでは?
指名とりに必死
不人気セラピも過剰疑いに必死

【219】
過剰女は過剰女の方を持つに決まっている。馬鹿馬鹿しいのでスルーしな。

【221】
ピンポーン正解!!

【222】
なつきさんは保証なんて関係ないし

【224】
新宿?

【225】
ナッキー♪

【226】
ちがうから

【229】
まさかの伝説の地雷嬢?!

【230】
あっ、間違えた
まさかの伝説の過剰嬢?!

【232】
ナッキーと仲良く捕まればいいのにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

【233】
ちがうってば

【234】
正解だし

【235】
過剰横行店など辞めちまえ
辞めたらちくるの忘れずにね

【236】
まあ、、ランクづけしてる時点でロクな店じゃないわ
ギスギスして争ったら店の思うつぼ

【238】
過剰黙認店はきっぱり辞め通報することをおすすめする

【239】
店長逮捕!!

【240】
過剰なんかしてもしなくても違法だから同じ
これマジ

【241】
ナッキーと一緒に捕まればー

【242】
見た目悪い子に指名あると怪しいな~wって思っちゃう時あるな。
サービスは人それぞれだから口に出さないし悪く思わないよ!

【243】
下着で接客の時点で同類

【244】
そう。過剰の問題じゃない
同類

【245】
下着?

【246】
全裸、手コキ、フェラでお客をドンドン取り稼いで、店を荒らしてさっさとやめる嬢はいる。

【250】
週刊誌は客層悪いよ。

【252】
ナッキーのお店にガサ

【254】
メール?電話?

【256】
私も通報したい

【259】
エステブロガーに嘘ばかり書かれてムカつく

【260】
ブロガーって触らせなかったら地雷とか書くよね

【261】
触らせないうんぬんより触られた時の態度や断りかたじゃね?
いやーな顔されて避けられ手を叩かれた経験がある。

【262】
そんなの当たり前だよ
うちなら間違いなく身分証取り上げて、お付き合いある方に引き渡しだね
触りたければ風俗行けばいいじゃん

【269】
とボッタクリ地雷婆が申しております

【273】
私の店でもやっていいように店長にいってみよう!

【274】
それで騒ぎになったら確実にマンション追い出されるよね(笑)

【275】
アホが多すぎ

【276】
テナントビルだから大丈夫

【277】
触られたりすれば、警察呼んで被害届を出せば、100パー私達女の子の言い分が通るよ

【278】
ネット叩かれた時、どうやって忘れてる?

【279】
ネット叩きって傷つくよね。
私も以前店スレで有る事無い事書かれた。
多分客じゃなくて女の子だと思う。

【280】
見なきゃいーじゃん
私絶対見ない。
見るやつはドMじゃね?と思う

【281】
ドエムなのに叩かれない~

【284】
稼げるようになると不満タラタラ言う奴いるよね

【290】
帰りのシャワーはいいからその分マッサージしてくれとかたまにいるw

【291】
シャワーの後ちゃんと体拭いて出てきてほしい
廊下や脱衣所無駄に濡らさないでくれよ…

【296】
この世界ってエステサロン経験者ですってドヤるけど何で?BAしてドヤってるケバい女みたいでなんか恥ずかしい

【298】
3月激暇・・

【299】
3月は年度末だから更に暇になる

【300】
300

【303】
こっちが疲れる。

【305】
友達はケンキョされたけど親が迎えにきたみたい

【308】
連行されて事情聴取されて身元引き受け人の親や旦那が迎えにくるよ もちろん連行理由も全てバレるから身バレしたくないならやめときな

【317】
店長が10日くらい拘留されただけだった。

【319】
悪徳店が必死で笑える

【320】
客にとっては優良店かな

【322】
ションベン刑だの軽いだの…
軽かろうが普通は捕まりたくないだろ
どっぷり風俗に漬かるとこうなっちゃうのか

【325】
店長がいない女性だけで電話番から受付や接客してる店に傘あったら必ず女性も逮捕されます。

【345】
嫌ですねウザい客は来なくていいです

【346】
ケチな客だね
うちの店も出禁にしよう

時間の無駄だわ

【348】
暇でフィギュアとか見ちゃってるよ。
初お茶かな…。

【349】
茶引きダメ。ゼッタイ。

【351】
フィギュアで目の保養。

【352】
抜きアリでど暇

【353】
変な雨のせいかな。

【355】
山のように電話鳴ってお断り続きの日もあれば、電話機壊れてるんじゃないかっていうほど電話鳴らない日もある。

【359】
20000もらえればいい

【362】
それでアリビオってところは稼げるの?

【363】
暇なのに新人大量。

【364】
マジか

キツイな

【365】
348だけど、あれから一本ついてこれから帰るよ。お茶引かないでよかった。

【368】
保証あるからいいじゃん。

【370】
仕事終わってから食べるご飯が美味しい。

【373】
紙パンツさ、
Tじゃなくてトランクス型選ぶ客って真面目で害がないよね。

【374】
健全店(●●はあるけどせいぜい玉かするぐらい)で一日2~3万稼げるなら全然良い方だよね?

【378】
一日付きっぱで3万いかないぐらい
これを週5だからかなり身体辛い

【379】
やっぱり近いのが一番。帰ってすぐ寝たい。

【383】
バカだね
ってか ブログキモい
自撮り好きなんだね

【384】
人生が変わるってww

【386】
メンエス上がりたいけど上がれないw
皆何年やってる?自分は2年。

【387】
私は8年かな・・

【388】
さっさと稼いでドイツ移住する

【389】
なんでドイツ?

【390】
友達がいるし、日本企業も多いから

【392】
したらばじゃ有名人だよ
東京都全店で出禁かもね

【394】
ちなみに恵比寿ね

【398】
戸来MAX気を付けないとなんだね。

【401】
新店舗だから毎日忙しいけど
これからどうなるかな…

【402】
130分コースだるい
130分もやることないわ

【403】
そりゃあ撫でるだけのなんちゃってマッサージじゃ時間持たないよね

【405】
地雷エステ嬢のぼやきはダメよ~
なんで暇なのか自覚しないと。

【406】
健全エステっていうのは
抜き無しなら全て健全エステの範疇?

【409】
玉マッサージって違法じゃないの?
うちの店は玉マッサージは無いけど、近所の店ががっつり玉マッサージやってて大丈夫なのかなーって思う。
しかも行った客が直接竿しごいたりしないけど、明らかに誤爆狙った施術って言ってたw

【411】
リフライズどう?

【412】
アリビオ顔だけで選んでる…?
前働いてたけど採用基準低そうだったけど。

【413】
月に1~2回位希望通りシフトが入れない事があります。
指名数は真ん中位です。
干されてる感じもしないし、部屋数に限りあるから仕方ないけど、気が弱い感じの私が言われる事が多いのかな…とか思ったり。
皆さんそういう事ありますか?

【414】
あると思いますよ

利用しやすい奴は都合よく使うズルい連中ばかりの業界なんで

【415】
わかる。穴埋めとかいつも同じ人に頼んでるよ。

【422】
アリビオくそ
893経営

【425】
アロマグランデも893経営

【432】
天蓋して一回ヤらせてくれたら3万あげるって言われた
その値段てどうなの

【433】
安いー5はほしいね!

【434】
売春婦がいっぱい

【435】
天蓋でやるなら害はないけど店舗やマンションでオプション代を取ってコソコソ過剰やってる女大迷惑。
最近も警察の見廻りがあったのにマジで馬鹿だな。近いうちに傘が入ると思う。

【438】
健全エステって女性客もOKな店ですか?

【439】
うちは女性客も来るよ。

【442】
抜きがなければただのマッサージ屋
色々言う奴は 高級デリへどうぞ

【444】
客のカキコやめて
したらばで思う存分書いて
人間として最低レベルな奴にはお似合いのサイトだよ

【446】
教養がないやつは美人でもすぐわかる

【448】
447
貴方にいっているんだと思いますよ
こんなところに張り付いてないでハローワークいってください

【449】
最近イライラする

【450】
しも豊も湘南美容外科

【451】
考えない

【452】
楽しむ&?10万

【456】
そばかす

脱毛
O脚

【460】
あいはら?

【465】
真夏日でも冷房止めてくれ客も多いから身体中の水分が全部なくなっていくようなのぼせた感じになる辛い

【467】
今日は1万でいいやー

【473】
がっつきのセコい客多くて嫌になる。
過剰してるわけでもないのに無理矢理本番されかけたこと多数…はぁ

【474】
和心って稼げるの?
五反田のリゼは風俗?

【478】
店舗です。五反田じゃないです。

【480】
ホスラブで●●の店って書かれてから超ヒマだよ。客ってみんなホスラブみてんのかな?

【485】
健全エステ嬢のぼやき

【488】
妻夫木の店教えてください

【490】
過剰しなくてもぼちぼち指名客来るでしょ。

【495】
ガサは注意して
お願い

【503】
普通の仕事がない時点でその日暮らしということだから
いろいろ言える立場じゃないんじゃないの?

【509】
税金払え

【510】
税金払ってるか払ってないかの割合は普通に非正規雇用の人みんな同じだがw

【511】
税金払ってるよ。一割引かれてる。

【512】
税金10パーセント、雑費10パーセントとられてるよ・・
税金はわかるけど、雑費??そこそこ忙しいからまだいいけどさ

【516】
みんなどれくらい稼いでるんだろう

【517】
生活ギリギリ

【525】
わたしも副業だよ。毎週土日で月30くらいになる。全部貯金してるけどね。

【527】
副業にちょうどいい。

【528】
またガサ入ったね。

【530】
がさはいったってどこ?!

【532】
渋谷は?ブスしかいないしビックリ

【534】
店は?

【541】
一般人からしたらどっちもどっちww

【549】
最後は紙パンツ脱がせて手コキしてる子だもんね

【552】
うちは女性客も来るから別に恥ずかしくないな。

【555】
555

【560】
抜くのは指名のためか、ウダウダされるの面倒くせーからじゃねーの?
チンコOKの人なんているわけないでしょw 男かよ

【561】
客の書き込み

【562】
名とれてないのが絡んでくる率高いね。
本番してるとか嘘流したり、
こっそり聞き耳立ててて、
勝手に勘ぐってこられたことある。

【565】
だいたい過剰してるやつは指名取れるよ。
同じ金払うんだったら 客も触れる方がいいじゃん
でも そういうのはいつかバレる

【567】
最近仕事運なさすぎ

【574】
うちの店にもいるなー
写真が良いだけですごいよね

【577】
不細工でデブでリピーターがつかないこが過剰しててもみんなスルー

人気があるこは何してたって叩かれるんだよ

過剰チクりの常習犯は自らが過剰女であることが多い

【578】
エレガンス、傘入った?

【579】
さっと稼いで次行けばいい

【584】
よっぽど稼げたって事だよね

【587】
最近マジで暇・・昨日なんか出勤5人で店に来た客5人・・うち私の本指客が二人・・11月に入って3人以上ついたことがない・・やばくない?

【588】
皆様稼げてますか?
最近本指しか付いてません

【589】
掛け持ちで二店舗ともお茶引いた
金曜なのにヤバい
11月になったら暇になった

【590】
うちは10月よりマシ。

【591】
ほんと暇だお客さんこないかな

【592】
一昨日6人で今日1人だよー…
出張マッサージやってみようか考えてるんだけど出張やってる人いますか??

【593】
うちも店の来客数1人とかある...。
11月がやばいのか、店がやばいのか

【594】
普通のマッサージ店、、●●とか男性エステとかではなく、OLも通うような奴、、、結構繁盛している気がするが、、その日の予約で、入れない時がかなりあるぞ。待たされることも多いし。

【595】
本当に繁盛しているかどうかは内側にいる人間にしかわかりませんよ

【596】
本当に繁盛しているかどうかは内側にいる人間にしかわかりませんよ

【597】
ここに繁盛店の名前は出しません。稼げる店はリアルで仲良くなった子にしか教えない。嬢同士誘ったり誘われたり多い業界です。

【598】
容姿微妙だけどマッサージは上手いって書かれてたwww
マッサージは認めてもらえた!ありがとうww

【599】
店荒らして去って行く転々虫うざーい。転々に着いた客の後に着くとみんな過剰要求してくる。だから干されるんだよ

【600】
でもメンズのセラピなんて8割そんなもんだよ!
適当に稼いで適当にやめればいーやって思ってる子ばかり
だから自分はハナからそういう人もいるだろうって気にしないで
自分のペースでやってるよ

【601】
一部の人が過剰してると、ここにいる子はみんなできるって期待されるのと
当たり前に無いのに断るとボロクソ叩かれるもんね。
お店側も稼げたら稼げるだけって感じだから見て見ぬ振りだし。

【602】
そうそ。店側も潤うからおおっぴらにならなきゃまあって感じ。でもネットで書く人いるからそういうの来るし。この仕事してるうちはそれが当たり前なんだと思うようにしてる~ストレスためるの馬鹿馬鹿しいもん

【603】
クリスマス出勤にしちゃったけどた分お客さんこないだろうなー休めばよかった(笑)

【604】
むしろなんちゃって風俗のメンズエステに誇り持ってレギュラーで長年勤めてる女のほうが世間様からみたら精子臭い存在だよな

【605】
過剰を断ったから叩かれたww

「デブスのくせに」過剰を断ったから叩かれてんだろwww

【607】
あるある。
店長のセクハラかわして辞めたあと、
掲示板が前から荒らされてるのに、
勝手にわたしが書き込んでるとか、
伏せ字で名前書き込まれたり、
指名がとれなくて不細工なヤツが書き込んでるとか、
女の子のふりしてセクハラ店長が自作自演してたよ。
そのあと女の子がセクハラで辞めていくので有名店と知った。
一日しか働いてないけど、三回延長とってるのに、
コミュ障とか指名とれないブスとか…。
逆恨みだよね。
客からも店の人からも、
抜かないと悪く言われるなんて、
バカらしくなりメンエス辞めました。

【608】
店員が女のふりして叩くって最悪だ。この業界はたちの悪いオーナー店長従業員が多いからな。

【609】
店員は女以上に陰湿で性格歪んだ奴ばかり

【611】
>大人になっても過剰に人を攻撃する人って一種の発達障害らしいよ
この世界にこういう人多くないですか?
待機がみんな一緒の部屋になるお店にいたことありますけど、はじめましてですっごい攻撃的な女の人が何人かいました。挨拶無視とか普通に。

【612】
アスペ、そううつ、ボーダーの女性が多い様に感じます。
待機中は個室にこもって接触しない様にしています。

【613】
お客様でいたけどね、攻撃するやつ。
なんで付き合ってくれないんだって

【614】
ワンルームで働いてるんだけと、水漏れとかの報告しても店長からの連絡は一切ない。
前いたところもシャワーカーテンにカビがはえてたからカビキラー頼んだりしたけどなんもなかったなぁ。
セラピストも散らかしたら散らかしっぱなしだし。

【615】
使用済みタオルからアレのニオイするから
うわぁって思う。
おばさん頑張ってんなーって。
元々抜きありだと思って入ってきたのか
稼げないから抜きしてるのか(´・ω・`)

【616】
同じくワンルームなんだけどお盆とかコースターを適当に置くせいで出勤するたび探すはめになったり、タオルを馬鹿みたいに使いまくって帰りに一気に洗う→翌日分が乾いてなかったり、お風呂場掃除してなくて臭かったり…なんでもっと次の人のことを考えて動けないのか…とあきれてしまう…

【617】
うちもワンルームだけど、みんな掃除とか洗濯はきちんとやってるよ。

【623】
目標持って稼いでやめなよ。

【625】
ワンルームでも少ししか出勤してなかったら掃除するの面倒でやらないのか散らかしっぱなし、汚しっぱなしの人いてイライラする

【629】
薬堂精力剤毎年お客様に最新の薬を提供させ、またいつもお客様のご愛顧をいただいて円返しのために、年末に商品を安く完売させます。、全9種類福袋ご用意しました,わずか残り、ご購入は早めに
年末9種類福袋の販売が開始しました

【638】
月20万ほしい

【639】
きつい
触ってくる人ばっかり
笑いながらやめてくださいって何回も言うのもしんどいです
笑ってると調子にのられるけどお客さんだって安くはないお金払って来てると思うとあんまり無下には出来なくて
もう嫌だ いやよいやよも好きのうちとか勘違いしてる人ばっかだよ
どうしたらそんな思考になるの

【640】
プライド高そうな勝気な子のほうが意外と触られる

【644】
エロ要求されんのはマッサージが下手でかわすのも下手でお高くとまってる…それでいいよ。
過剰女はバシバシ首にするまともな健全エステには切れる客などいないから~
ここには書きたくないけどぜひさがして働きに来てください。びっくりするほど客層もスタッフも良い人ばかりですから。

【646】
友達と二人で始めた店
早く軌道にのればなぁ。
過剰女だらけの店速攻飛ぶ。

【650】
イヤなら店辞めるこれが一番です

自分はそろそろ飛ぶつもり

【657】
カラーで違ったとは書き込んだけど、
それ以前の自分は美人うんぬんは書いた人ではないですよ。

【665】
お釣のチップ話を最初からする人は、
これでさせろよの暗黙の了解だから、
受け取らなかった。
あそこで指名で通ってくれてた人たちは、エロを要求しない人ばかりだった。たぶん新人狙って一通り本番一発お金握らせてやりたい客層。
ホームページ見てると次々新人追加される速度が早いから、店側は困ってないのでは?

【668】
高いコースだと水着。
ベビードールは他店?

【669】
やだやだ過剰店!

【670】
今すぐ店やめたくなってきた。明日いきたくねえーな。

【683】
横浜の某店抜きあり嬢と抜き無し嬢で派閥が真っ二つに分かれてる。待機が殺伐としてて恐ろしい。互いに悪口いいまくり。

【687】
686さん、わかるぅ、、
同じく抜きやってないけどやれば稼げるんだよねぇ、、
やだけど(笑)

【691】
捕まったなんて聞いたことないから抜きありがいいよ

【698】
店の指示なの?

【699】
暇だなぁ…

【700】
暇すぎる。

【701】
やっと来てくれた常連様。
がんばってくる

【702】
150分指名ありがたや~。

【707】
恐ろしいほど暇だな

【714】
カラーはあると思います、週にどのくらい出てるのかな?月に出勤少なかったらリピート率低くてもしょうがないよ

【715】
出勤日数より常にフリー客をつけてもらえなきゃ指名は増えない。指名客だけで細々やってると急に来なくなったり後々きつくなる。広告打たない打っても新規客が来ないなら店変わったほうが良いと思う時間の無駄。

【717】
今日も多分暇。
毎回違う子指名してるお客さんも
今日はもう一人の子に予約入れたっぽいから
しばらく暇だなぁ。
昼間の長時間。だいたい誰か察しつくww

【718】
数千円でいいから保証あれば
もっと出勤増えると思うんだけどね。

【719】
180分以上のコースをきっちりかは知らないけど
まあ時間通りに終わらせられる人凄いよなぁ。
お喋り半分施術半分かもだけどさ。
私一時間は余らせちゃう←

【720】
5時までに予約入りますようにっ

【721】
最近疲れはてるまで仕事してない

【722】
割引するしか思いつかねーのかよ。

店のためじゃない。
自分のために集客方法考えよう。

【723】
店の規則?ルール?内で
お客様に満足してもらえるようには
どうしたらいいのかと改めて考える。

【724】
では頑張ってきますわ

【725】
どうしたら指名とれるんすか
暇すぎ

【726】
本指名あるこでも最近すごい暇でお茶ひいてたよ。(早番ね)

【727】
みんな忙しくなります様にー!

【731】
昨日出勤0だったっぽいしなぁ。
今日もダミー入ってるし。
ここの店舗潰れそう

【732】
そろそろ太客様にあげる
感謝の品を考えなきゃ。
クリスマスだしな。

【737】
久々にほぼ休憩なしで働きっぱだわ

【739】
ダミー店って何の為にやってるのかね?

【740】
税金対策

【747】
勝手にオプション作って脱いだりハードなサービスやってるドブスがいて大迷惑。そんなことしてもすぐあきられて他の嬢に移ってるやん。こいつに入った客にはつきたくない。

【751】
気が強い
挨拶できない
出勤した時の私服を上から下までジロジロチェック
香水臭い
お店側の人間と仲がいい

私が今まで出会った過剰はこんな感じ。

【766】
妬まれるのマジ限界

【767】
年増お局さんって何歳くらいの人のことを言うんですか?

【768】
30代半ばから後半~40代

【773】
昨日忙しかったのに今日暇だなぁ

【776】
連絡先交換してる子って色恋か金にがめついがっつき銭ゲバばっかり。だから連絡交換禁止の店はたくさんある。辞める時に他の店に引っ張るのもデフォ。

【777】
メアド交換禁止でもルール守らない女も多い。
こういう人達って生活かかってんのか借金あんのか必死で苦手です。
過剰やる女にもこの手のタイプが多い。

【778】
天外やったり個人で客を取ってたりすんのも多い。自分では上手くコントロールしてるつもりなんだろうけど、天外客が店に来てあの子と外で会ってるとばらしてく事も多いよねぇ(笑)全裸で施術してたり本番してたり気持ち悪すぎ。

【779】
どんな人と連絡先交換してるかによるよね。店外誘ったりする人いないし常連のいいお客さんしか交換しない
連絡先交換=色目で見てる人ほど指名なくて文句ばっかりたれてる。
いいお客さんに恵まれてないんだろうね。

【784】
ここは健全エステスレでしょ。
健全でお客と連絡先交換OKの店あるの?

【785】
ナンバーさんはたいてい連絡交換してる。
与えられるのを黙って待って仕事した気になってる子、その子保証はナンバーさんの売上から出てる。
目標のために稼ぎたいだけだからと万年フリーの子、どうせその目標も果たせない。

【788】
他人の過剰を店員に告げ口してる子、意外と自分の過剰を隠す為に嘘ついてる。その証拠に、本指が3回ずつしか続かない。

【791】
色恋じゃん
だって(笑)

【792】
連絡先交換して何が悪いの?

【801】
屁理屈すげえな(笑)

【803】
職場が店長の竿姉妹だらけだった)^o^(

【804】
あたしは店長と過剰女ができている店で働いてますwww
どっちもきもくてお似合い

【809】
嘘つき見栄っ張りがムキになってて笑えます

【812】
と万年お茶嬢がほざいております

【813】
嘘つき見栄っ張りの性格鬼悪い不人気嬢がほざいてます。ちゃんと掃除しろよプッ

【815】
何年もやるもんじゃないからね。
短期間で転々(笑)

【822】
ギスギスやめようやぁ~
私のお店は店長がほかの女の子に客とメアド交換して連絡とれ!って言ってたって。
私はやだなぁ。来てくれるなら良いけど
お店だとお金かかるからデートしよとかほざくバカ客ばっかりだしさ
キャバやってた人は男のあしらい方うまいんだね。羨ましい。
私もアラサーだ…店も大体アラサー。
ま、みんな必死に稼いでんだしいいじゃん。いくつでも。

【823】
出張兼店舗(ワンルーム)のお店で働いてます。
今日初めて知ったけど私が出張にでるとき他の人がルーム使うっていうシステムで貴重品とか服とかクローゼットにおいたままなので…
掃除しない人もいるし取られないか心配。
言っても掃除道具も揃えてくれないようなお店だわぁ。排水口とかどうすんだろう。

【826】
メンエス嬢なんて風俗嬢じゃん。ちんこすったり密着したりで抜いてないから健全とか笑える

【833】
そんなもんだよ、客。

【835】
ほんと愚痴なんだからべつにいいじゃんねー

【840】
で、まわりの店も迷惑するんですよ。

【841】
来るもの拒まずの過剰黙認店で働くと健全ではありえないほどの酷い目にたくさんあう。嬢も定着せず店がしんでいる。

働くなら変な客は即出禁にする店が絶対にいい。抜き無し健全などド暇だと思われがちだが逆。多少の並はあるが全てにおいて安定してる。

【842】
ド健全はお茶がなかった。

【843】
ゴメンなさい。私、抜きやってる

【844】
健全って制服も大人しめですか?

【845】
健全店って価格安いもんね
そりゃ忙しいよ

【853】
AV観すぎな客が多い

【856】
池袋ガールズスパどうですか?

【857】
50代60代のおっさん客って
まともな人本当にいないけどなんでなの?
自信満々だしケチ臭いし…
いい歳こいて遊び方汚い

【861】
警告
本人を特定できる誹謗抽象を書き込んでる方へ、事実とは異なることを安易に書き込んでるみたいですが、金輪際やめて頂きたい。
貴女が使ってる無駄な労力を違う方向に向けてみてはどうでしょうか

余談ですが
書き込んでる内容、日にち、ログなどで既に裏はとってあります。
どういう事かおわかりですね。
貴方に残された僅かな幸せを心よりお祈り申し上げます。

代理人
安藤武久

ログはとっても削除しないの不思議だね、放置放置

【864】
新規指名は期待してくる人が多いから苦手
何もしないから

【872】
下北沢ロータススパは膝丈スカートにTシャツ、パンスト履くからよかったよ。

【883】
どうも実存する弁護士のフルネームを悪用しているようだね。

【884】
オイル自前の人いますか?
手荒れひどくて……
何使ってますか。

【885】
お金もらって引き受けてる弁護士なら、誤字脱字がないか、チェックからいしそうなものなのに。
じぃさんが本人が勝手に悪用して書き込んでそうだね。
とことん腐ってる阿呆や。

【887】
メンズエステなんて肌に悪いオイル使ってるところ多いのに、「エステよく行くから冬も乾燥しないんだよね~」て言う客に会うと笑い堪えるの必死。

【888】
トリプル8健全エステ嬢のぼやき

【889】
肌に悪いのは知ってるけど、
マッサ後はお客さんに身体を洗わないで保湿が大切だよって、言ってあげたら何日かしっとりしてるんじゃない?

【890】
オイルとアフターシャワーのお水で乳化させればいいのかもね。

【891】
おめでとーーー

【892】
健全エステって男性客は何を求めて行ってんだ?

ロクなマッサージの技術も無い女に施術されて無駄に高い料金取られてバカじゃね?

【893】
施術後のオイルのヌルヌルが嫌いな客は多い

【895】
アロマ使ってるお店で、一番怪しいのは、
柑橘系のアロマだと思うな。

柑橘系は痛むの早くて開封後3ヶ月迄だし、店営業中と店閉めてからの温度差激しい冬場は特に劣化が激しくて
安全圏は2ヶ月だと思う。
私の場合は傷んだアロマ使うと夜から痒みと次の日湿疹出来てるから、
柑橘系精油位はオーガニックでどんなに高くても1000円位で買えるから、
仕方ないかなって思ってるよ。
試しに、柑橘系だけでも全部変えてみたら良いかも?

【896】
大瓶から小瓶に詰め替えるお店あるけど、
風俗エステって、詰め替える前に小瓶をエタノールで洗浄しない店が結構あるよね。終わったら、瓶やフタに残ってるアロマは酸化していて新しいのと混ざるよね。小瓶でなくなったら替えてくれれば良いけど高いから仕方ないし、小瓶で替える店は信じられない位粗悪品を使っていたりするから、

いただけます指名料のお陰でご用意してますって、お客さんには言ってるよ。店的には指名料はお客様の為にする良い子ですといった風に「売り」と考えてくれたら良いし、経費出なくて済むから、まずは店には報告しないで様子見てみたら?

柑橘系1本1000円を揃えても5000円行かないと思うし。
指名料で買うと思えば。
湿疹できたらどうしようとか、悩む時間考えたら、買っちゃって楽になる方が私は良かったんだ。

【897】
さらに、オーナーって、アロマをまとめ買いしてない?まとめ買いすると安いから。
アロマの保存で一番良いのはワインクーラーなんだよね。
風俗エステでワインクーラーでアロマ保管するオーナー、見た事ないから、
絶対に劣化してるものを使わされてると思うんだ。
アロマはオーガニックを自分で買って仕事する方が良いと思う。

自分が安心して仕事に打ち込めれば、仕事のパフォーマンスも伸びて、新規リピート率が上がったり、
固定客120分が180分に伸びるとか、あるじゃない?

「店がしてくれない」→「自分の仕事は自分が管理する」という方向性にシフトして良かったよ。
今やタオルも自分持ちだもん。
私がつくお客様は店のタオルじゃなくて、星付きのホテルエステ同等にお金かけてふっかふかを目指したら、
あっさり浮気しなくなって他の店に行かないもん。

【898】
やる前から折られちゃ話にならないから、
結果出してから、店に交渉すれば良いと思う。
自分が結果に納得していて、店は経費削減できたりしてプラスになるんだから反対する訳ないですよ。

アロマとオイルの全部、オーガニックにこだわって、自分持ちでやってみて、
結果が大幅に伸びてきて、オーナーは1本毎に引かれる雑費を0にしてくれたよ。
オーナーだって鬼じゃないし、結果出す人には優遇して、ずっと働きたいと思うもの。
自分がアロマ好きだから、お客様の残りを自分の家で使うとか考えたら、
何とかいくのではないかな。

【899】
ほとんどの店が激安ベビーオイルを使っている事実

【900】
自分が売れないのは、お店のせいもあるけど、
それは、オーナーがホスピタリティーを知らないだけ。
ガサガサしたタオル、オーガニックじゃない 本当はマッサージした後に痒くなるオイル。マッサージ後に痒くなったら次はお客様来ない。

とにかくお客様第一で、他の店より良いと思わせなきゃ通わないし、
どうしたらお客様が通うのか。

自分が手湿疹出来るなんて、店が怪しいと思わなくちゃ駄目だよ。
店なんて、いいかげん。
オーナー自身がマッサージする店じゃないなら尚更信じちゃいけない。
きちんとするのは自分です。
自分の仕事にプライドを持ちたいじゃない?

私が働いてるお店より、バックが良い店はいっばいあると思うけど、
お給料に納得できるなら、辞めないで、頑張ってみたら良いと思うんだ。どうせどの店に行っても大差ないんなら、

店の看板で、華になりたいとは 思いません?

この子は、慎ましく生活していても、指名料はお客様の為に全部使ってしまう子で…
とても良い子ですよ。と、言われたくない?良い話が回ったら一日指名で埋まる。

それだけ言わせたら、心底すっきりするかな。

【903】
この板って、客禁止じゃなかったっけ?お客様に言いますね。

安いお店って、安いだけのものですよ。アロマとかオイルとか人件費を抑えなくちゃ儲けがないでしょう?
これだけは言っておきますよ。
安いには安いなりの理由がある。

誰かが手荒れする程やばいオイルを使っているって事だよ。

人件費をがっつり削られて、誰が働く意欲に燃えるのかな。
オキニがいるのでしたら、高級店に。

【904】
10分1000円なら、
文句言うな。

オイル使わないでやってる
もみほぐし店あるから。

10分1000円に人件費を載せたら、
ダブルでしょ。
10分2000円じゃないとけない計算だよね。

【905】
タオルやオイル、マッサージが良くても嬢本人に魅力がないと来ないと思う。
所詮は男と女です。色営してるわけでもないのに一方的に好意持って通って来る客を沢山持ってる嬢が勝ち。

【906】
抜きなしでいいなら、
マッサージだけされてれば?

タコ野郎

【907】
そんな人も居るんだね。ありがとう

【908】
魅力があるから、来るんでしょう。
わかりきった事聴かないでよね。

【909】
天狗みたいに思うかもしれないけど

結局のところ、
お客様が素敵な時間的に思ってくたさらないと、素敵な時間にはならない。

だから、もっと、努力をしなくては。

【910】
笑っちゃいますね、マッサージなんて二の次でしょ(笑)

【911】
地道に、地道に、
コツコツと 努力を重ねるって事です。

顔が良いからだけではなくて、
顔が良いのも大切な事だけど、

お客様のストレスを
一緒に過ごす事で
発散してあげる事ができれば
「君と逢えばすっきりする」と、
多分、男の人は浮気しないから、満足させてあげられたら 何十年もついてくる。
そんな仕事なのね。

幸せにしてあげたいんだと
私は思う。

【912】
魅力ってのを、勝手に思い込んで磨くとか勝手に走るより、
耳を傾ける。お話しする方が良いと思う。

ここに来る人って、お祖父さんお祖母さんの気持ちに寄り添えない人ばかりでしょ。
私もそんな事が本当にできたら介護の仕事して幸せに生きてる。

【913】
どうです?
私、本音、言ったと思うけど。

多分、誰かを幸せにする為でないと
生きるのに困ると思います。

誰かを幸せにする事ができるから、
生きてる意味があるんだと思います。

誰かの為に少しでも、役立つなら
生きていても良いかな。

【914】
口先だけやな

【916】
まず自分自身が幸せで満たされないと他人を幸せにはできないよ。

【920】
暇じゃん??
時間ばかり食ってバカみたい

【922】
私はマッサージしかしないお店で働いてるけどお客様指名してくれるし、抜きがない分お給料は下がるけどありがたやーと思ってる。
抜き目的の人ははじめからそういうお店に行けばいいのに勝手にしてくれる!と思って来るから無しだとプライド()傷ついてギャーギャー喚くんじゃないかな?と思う。
何が楽しいの?と言うなら行かなきゃいいだけの話。

【923】
こんなとこで騒いでないで

店行ったら?

【924】
何が楽しいの?って思うから当然行かないよ。

本当に働いている嬢が自信を持って客も楽しいよ思っているなら
「行かなければいいだけ」なんて言わないしな。

【925】
話する時間ない…すぐお客様寝ちゃうんだけど。
抜きやってる嬢っていつもピリピリしてるよねwww
ああいえばこういうで自己正当化ばかり。

【926】
私も会話なんてほとんどしないよ
みんなすぐ寝ちゃうよね

【928】
寝てくれてうらやま
指名客全員話好きばっかり
ほんとよく喋る

【929】
手マンされて潮噴いちゃったw

【931】
客の書き込みはスルーしましょ!!

【932】
そういえば酒飲みながら施術してる子いるよ。

【933】
抜きを期待させておいて何が健全エステ嬢だよボケw

【934】
ガサ入れ注意

【936】
だらしないんだね。

【939】
ひでーな

【941】
不覚にも感じてしまったよw

【943】
たいした金額にならないしw

【944】
税金対策でしょ。

【945】
てか部屋セットなんて自分でやる方がいいんだけど。他の女や店にやってもらうと雑で結局自分で直すから~

【946】
傘には気をつけて~

【947】
マッサージやってあげるって言う客が多過ぎてうざい

【952】
うちの店は手のひらだろうがマッサージやりたがる客はお断り
絶対にやらせてはいけないのが店の決まりすごく働き安い

【955】
私は普通に延長をとってるけど、他の人が延長取ってるのを見ると過剰してると思う!とかいう訳の分からないセラピがいるんだけど\(^o^)/
年始のお客さんの入りどうですか?

【971】
抜きなし、自慰なし、過剰なし、誓約書?に署名するようなとこで働いてたけど容認するセラピが1人いればそういうお客さんが多いよー。

【973】
抜き店で働いてるセラピがなんでここに来るのかわからん。

【977】
頭悪いのがいるねえ。健全エステで真面目にルール守って働いてたら、普通は過剰させてる子に不快感を持つのはあたりまえ。

【981】
ホテル専属や男女兼用のお店で働いてても過剰がいなくても変な人はいたけど…
自分を守るためにある程度かわし方?は知っておいた方がいいんじゃないの。
始めてきたならどんな人かわからないし、見かけによらずみたいな人いるし。それすら程度の低い店、なのか…

【983】
過剰客から身を守る、かわし方を覚える知っておくってことならわかるが、過剰ではない変な客からのかわし方を知るってwww
職場や近所に変な奴など腐るほどいるしwww
おかしい奴と関わらずに生きていくほうが難しい。誰でも変な奴のかわし方スキルはあるでしょwww
微妙にズレてるんだよなあ…

【986】
馬鹿しかいないwww

【988】
自分が稼げれば良いじゃない。
他の女の子が過剰してようがどうでもいいじゃん。自分はしないならそれでつき通せばいいし、他の女の子が過剰してるかなんて確かめる術ないんだしさ。あんまり他人の文句は言いなさんな。みんないっぱい稼いで早く上がろー!!

【989】
どうでもよくない。過剰女が一人でもいるとめちゃくちゃ客層が悪くなる。
過剰やるなら他の子に行かないように引っ張り続けてください。過剰覚えた客の接客は苦痛です。過剰やってもすぐ飽きられて自分の指名客にできない女が大半でしょ。

【990】
過剰は嫌に決まっている。ここは健全エステスレです。おかしい女が店にいると周りが大変。

【991】
糞客にイライラ

【993】
みんなストレスたまってるんだね。

【996】
風俗通いは金運ダウン

【998】
辞めたら運気上がった

【999】
999

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141112023117/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.